FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
「朝生」自民党の公平報道要求を批判・共産党もしたが自民党のみ批判・「書いたらその社は終わりだ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






━━━━━━━━━━
11月29日
テレ朝
朝まで生テレビ

■動画
https://www.youtube.com/watch?v=nwA7hJy0eI0


11月29日テレ朝「朝まで生テレビ」自民党が在京のテレビキー局各社に対して、衆議院選の報道にあたって公正中立、公正の確保を求める文書
田原総一朗
田原総一朗です、よろしくお願いします
さて、討論に入る前なんですがこれは今日と言うべきか昨日と言うべきか
11月28日の朝日新聞と毎日新聞にとても気になる記事が出てます

11月29日テレ朝「朝まで生テレビ」自民党が在京のテレビキー局各社に対して、衆議院選の報道にあたって公正中立、公正の確保を求める文書
ちょっと読みます
自民党が在京のテレビキー局各社に対して、衆議院選の報道にあたって
公正中立、公正の確保を求める文書を送っていたことが明らかになった

これ今朝日新聞を読んでます

例えばその文書は、自民党の萩生田光一っていう人がいますよね
筆頭副幹事長、それから福井照報道局長の連名で、20日付だそうです
えー、で、こんな事が書いてある

過去の例として、あるテレビ局が政権交代実現を画策して、偏向報道を行い
それを事実として認めて誇り、大きな社会問題になった事例も現実にあったと指摘し
その上で出演者の発言回数や時間などは公平を期す、発言の回数や時間もきちんと公平を期す
そしてゲスト出演者などの選定についても、公平中立公正を期す


11月29日テレ朝「朝まで生テレビ」自民党の公平報道要求を批判・共産党もしたが自民党のみ批判・「書いたらその社は終わりだ」
つまりなんか変な意見を持った人は出さないと、公平中立
そしてテーマについて、特定政党への出演者への意見の集中などがないようにする
更に街頭インタビュー、資料映像などでも一方的な意見に偏らない
などをお願いするという内容になってます

11月29日テレ朝「朝まで生テレビ」自民党の公平報道要求を批判・共産党もしたが自民党のみ批判・「書いたらその社は終わりだ」
で、これについて例えば朝日新聞では
上智大学の田島教授が、かなり具体的に介入した文書であり
報道が委縮するような圧力になっている、と言い
或いは毎日新聞では立教大学の服部教授が、これは要するに実態はテレビ局への恫喝である
こういう風に書いています

11月29日テレ朝「朝まで生テレビ」自民党の公平報道要求を批判・共産党もしたが自民党のみ批判・「書いたらその社は終わりだ」
で、実は余計な事ですが毎日新聞によると、このあるテレビ局が政権交代実現を
画策して偏向報道を行ったというのは、実は、
と毎日新聞によれば
えー、これは、えー、テレビ朝日の椿問題を言ったと、この局です

11月29日テレ朝「朝まで生テレビ」自民党の公平報道要求を批判・共産党もしたが自民党のみ批判・「書いたらその社は終わりだ」
という事は私も当事者の一人になるわけですが
当時の事を非常によく覚えておりますが、偏向報道などをやった事はない
この選挙の時には、各党の人みんな出てきて今日と同じようにやってますね
これを偏向報道などという言い方をするのは、いかがなものかと
こう思いますが、これ、武見さんどう思うこういうのを今出すというのは


11月29日テレ朝「朝まで生テレビ」自民党の公平報道要求を批判・共産党もしたが自民党のみ批判・「書いたらその社は終わりだ」
自民党
武見議員
およそ選挙の前にですね、自民党だけでなくて野党もですね
過去にはこうした申し出をしてるという事はあったようです

ただ、自民党っていうのはこれは自由な政党ですから

言論の自由というのをまずきちんと尊重するという基本姿勢は明確にあります
従ってその点についてはですね、是非国民の皆さんには理解をして頂きたいと思います

問題は、その公平性という事に対してのお願いだった訳でありまして
その言論の自由を束縛するような意思は自民党としては、全くありません


11月29日テレ朝「朝まで生テレビ」自民党の公平報道要求を批判・共産党もしたが自民党のみ批判・「書いたらその社は終わりだ」
田原総一朗
これがしかしね、21日いやこういうものが20日付で送付されて
朝日新聞や毎日新聞が報道するっていうのは、これは問題で
私は本当ならばね、在京各社民法各社の報道局長なりなんなりがね
これらに対して集まってきちんと討議をして、抗議をすべきだと
、大塚さん

11月29日テレ朝「朝まで生テレビ」自民党の公平報道要求を批判・共産党もしたが自民党のみ批判・「書いたらその社は終わりだ」
民主党
大塚議員
まったくその通りですよね


11月29日テレ朝「朝まで生テレビ」自民党の公平報道要求を批判・共産党もしたが自民党のみ批判・「書いたらその社は終わりだ」
唖然呆然愕然、もうほんとにこんな国にいつからなったんだっていう気がしました
その報道を見たときに
これはあのー文書の内容見ても、ちょっとやり過ぎですね


11月29日テレ朝「朝まで生テレビ」自民党の公平報道要求を批判・共産党もしたが自民党のみ批判・「書いたらその社は終わりだ」
あのー自民党さんここ反省しないと、日本は相当悪い方向に行くと思います
これは率直に申し上げてそうです

11月29日テレ朝「朝まで生テレビ」自民党の公平報道要求を批判・共産党もしたが自民党のみ批判・「書いたらその社は終わりだ」
あのーさっき野党もね、おやりになった事があるって仰ったけれども
そういう事は事実をもってちゃんと仰らないと、あのーそんな事やってないですよ多分私達


11月29日テレ朝「朝まで生テレビ」自民党の公平報道要求を批判・共産党もしたが自民党のみ批判・「書いたらその社は終わりだ」
はい、だからこれは武見さんの事私は好きですけども
この文書は嫌いです
もう本当に不愉快ですね、この文書は



放送法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO132.html

第四条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。


自民党は公平な報道をしてくれとお願いした

圧力、恫喝っていうのはこれでしょうよ

書いたら、その社は終わりだから
書いたら、その社は終わりだから
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20110705.html
2011年7月(民主党政権)松本龍復興担当大臣
書いたら、その社は終わりだから


メイド・イン・ジャパン!
━━━━━━━━━━


>田原総一朗
>11月28日の朝日新聞と毎日新聞にとても気になる記事が出てます
>ちょっと読みます
>自民党が在京のテレビキー局各社に対して、衆議院選の報道にあたって
>公正中立、公正の確保を求める文書を送っていたことが明らかになった
>これ今朝日新聞を読んでます



私は「維新政党・新風」の党員であり、自民党なんて全く支持していないが、テレビ局が選挙報道に当たって公正中立な報道をせず、自民党に不利な報道をしてきたことは客観的事実だ。

前回平成24年(2012年)12月の解散総選挙においても、テロ朝が出演者に対して「安倍の金融政策で財政破たんとハイパーインフレになると恫喝して批判しろ」と強要するなど、常軌を逸した自民党へのネガキャン工作が目立った。

●詳細記事
テロ朝が「安倍の金融政策は財政破綻、ハイパーインフレになる」と批判する事を出演者に強要
飯田泰之准教授が「モーニングバード」で強要されたことを暴露
安倍晋三の金融緩和政策でもアメリカには追い付かない
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4877.html



昨年(2013年)7月の参院選においても、TBSが「NEWS23」の中で、通常国会における「重要法案の廃案の責任が、全て与党側にある」と視聴者に誤解を与える報道をした。

自民党はTBSに対して訂正と謝罪を求めたが、TBSが誠意ある回答をしなかったため、自民党党幹部に対する取材や、番組出演を一時停止した。

●詳細記事
自民党、TBSの取材拒否・重要法案廃案の責任は全て与党と偏向報道・デモ隊としばき隊も事実逆転
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5119.html


なお、昨年7月の参院選において、NHKが「維新政党・新風」に対して行った仕打ちは犯罪的だった。
●詳細記事
NHKに電凸!東京選挙区の不公平報道!山本太郎ら12人報道し鈴木信行を無視・徴用の虚偽報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5127.html
NHK電凸!偏向選挙報道・関口宏憮然・池上彰と創価で視聴率快挙・山本太郎の扱い・新風の扱い
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5138.html



今回、自民党がテレビ局に対して求めたことは、【公正中立、公正の確保】であり、当たり前のことに過ぎない。

その自民党の当たり前の要求について、あたかも言論弾圧のように扱って、討論番組の冒頭で問題提起したテロ朝と田原総一朗の行為自体が公平中立ではない悪質な印象操作だ。






>で、これについて例えば朝日新聞では
>上智大学の田島教授が、かなり具体的に介入した文書であり
>報道が委縮するような圧力になっている、と言い
>或いは毎日新聞では立教大学の服部教授が、これは要するに実態はテレビ局への恫喝である
>こういう風に書いています



朝日新聞や毎日新聞や東京新聞などは、「報道の自由への不当な介入や圧力」などとして、自民党からテレビ局への要求について批判した。

しかし、実は、今回の解散総選挙においては、共産党も自民党以上に事細やかにテレビ局に対して、報道に関する要請をしていた!

「朝生」自民党の公平報道要求を批判・共産党もしたが自民党のみ批判・「書いたらその社は終わりだ」

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-11-28/2014112804_03_0.html
不偏不党 公正・公平に
総選挙報道 共産党がテレビ局に要請

2014年11月28日(金)しんぶん赤旗

 日本共産党の植木俊雄広報部長は26日、在京・全国ネットのテレビ放送局を訪れ、「総選挙の企画・報道上の政党の扱いについての要請」(別掲)を行いました。各局はいずれも報道局・政治部長が応対しました。

 訪問先はNHK、日本テレビ、TBS、テレビ朝日、フジテレビ、テレビ東京です。系列のラジオ放送にたいしても、今回の「要請」が伝わるよう、各局の政治部長に託しました。

総選挙の企画・報道上の政党の扱いについての要請


 総選挙がはじまりました。

 この選挙にあたり、私たちはテレビ・放送各局の選挙報道に関し、放送法にもとづき放送各局が「放送原則」として自らを律している「不偏不党」「公正・公平」を貫くことを、ここに要請いたします。

 特に、今回の選挙は安倍政治にたいする国民の支持が大きく低下しはじめるなかで、任期半ばの解散・総選挙となりました。各社の「世論調査」でも、国民のなかでの政党支持は、「支持政党なし」が最も多く、「支持政党」があると答えた有権者も固定的ではなく、日々、激動的に変化・流動化しています。

 選挙の主役は主権者、国民です。国民から信任をもとめ争うのは政党・候補者であり、私たちは全力を挙げています。

 このような時、放送各局が、選挙報道において特定の政党に偏らず、「公正・公平」を貫き、「国民の知る権利」にこたえることは、公共の電波を使用するテレビメディアとしての国民にたいする責任と考えます。その立場から、特に次の二つの点を要請します。

 第一。党首討論をはじめ各党代表討論について――特定の政党に偏らず、公正な発言の機会と時間を保障すること。選挙は「安倍政権の信任」を求めるものではなく、国会を構成する各党の政権への立場と今後の国政の在り方を問い、決定づけるものです。事実上、選挙戦に入っている以上、これまでの議席をもとに、政党の扱いに格差を持ち込むことは、民主主義の原理に反します。これは公示前、公示後の選挙報道でも同様と考えます。

 第二。選挙の争点、各党の政策の紹介などについて――選挙で問われるのは、アベノミクスだけではなく、消費税増税、集団的自衛権行使、原発再稼働、沖縄新基地建設、「政治とカネ」など、安倍政治の全体であり、各党に問われるのは政権への立場と政策、その裏付けとなるこれまでの実績です。

 以上、要請します。

 日本共産党中央委員会

 テレビ各局・報道局御中



日本共産党がテレビ局を訪問し、総選挙の報道に関する細かい要請をしたのは、11月26日(水)だった!

さらに、「しんぶん赤旗」がそのことを報道したのが、11月28日(金)だった!


テロ朝「朝まで生テレビ」の放送は11月29日だったから、テロ朝は既に共産党が自社を訪れて、総選挙の報道に関する細かい要請をしたことを知っていたのだ!

にもかかわらず、テロ朝と田原総一朗は、自民党による選挙報道に関する要求だけを「言論弾圧」扱いして、「朝生」の冒頭で問題提起し、共産党による選挙報道に関する細かい要請については全く言及しなかった!

このような放送自体が、公正中立でない悪質な「偏向報道、印象操作」だ!






>で、実は余計な事ですが毎日新聞によると、このあるテレビ局が政権交代実現を
>画策して偏向報道を行ったというのは、実は、と毎日新聞によれば
>えー、これは、えー、テレビ朝日の椿問題を言ったと、この局です
>という事は私も当事者の一人になるわけですが
>当時の事を非常によく覚えておりますが、偏向報道などをやった事はない
>この選挙の時には、各党の人みんな出てきて今日と同じようにやってますね
>これを偏向報道などという言い方をするのは、いかがなものかと



すっ呆けるな!
田原総一朗!

椿事件
平成5年(1993年)9月21日 、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、 テレビ朝日 報道局長の椿貞良が、 総選挙時の局の報道姿勢に関して、「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる手助けになるような報道をしようではないか」などと発言した。
日本の放送史上で初めて、放送法違反による放送免許取消し処分が本格的に検討された事件。
10月25日、衆議院が椿を証人喚問。その中で椿は民放連会合での軽率な発言を陳謝したが、社内への報道内容の具体的な指示については否定、一方で放送法で禁止されている偏向報道を行った事実は認めた。







>民主党
>大塚議員
>まったくその通りですよね
>唖然呆然愕然、もうほんとにこんな国にいつからなったんだっていう気がしました
>その報道を見たときに、これはあのー文書の内容見ても、ちょっとやり過ぎですね
>あのーさっき野党もね、おやりになった事があるって仰ったけれども
>そういう事は事実をもってちゃんと仰らないと、あのーそんな事やってないですよ多分私達は
>この文書は嫌いです
>もう本当に不愉快ですね、この文書は



民主党の大塚耕平は、馬鹿っぷりをさらけ出した!

共産党がきっちり自民党以上のことをやっていた。

それに、民主党だって、公式に文書を出していないだけで、実際には物凄い恫喝をしていたではないか!


平成23年(2011年)7月3日、民主党政権時代、震災復興担当大臣に就任した松本龍は、宮城県庁を訪れたが、宮城知事の握手を拒否し、「知事は客より先にいろよ。自衛隊ならやるぞ」と宮城県知事に威張り散らした。

さらに、民主党の松本龍は、「今の発言を記事に書いた社は終わりだ」と周囲のマスコミを恫喝した!!

松本復興相、宮城県の村井知事を叱責
■動画
松本復興相、宮城県の村井知事を叱責
https://www.youtube.com/watch?v=qEOnH35WI4s

━━━━━━━━━━
松本龍復興担当大臣が、就任後初めて今日宮城県庁を訪れましたが、村井知事が出迎えなかったことに腹を立て、知事を叱責しました。

宮城県庁を訪れた松本龍復興担当大臣。
村井知事が出迎えなかったことで、顔色が変わりました。

「(村井知事が)先にいるのが筋だよな」
松本龍復興相
(村井知事が)先にいるのが筋だよな


数分後、笑顔で現れた村井知事が握手を求めようとしますが、これを拒否
数分後、笑顔で現れた村井知事が握手を求めようとしますが、これを拒否。
応接室に緊張が走ります。

そして要望書を受け取ると、松本大臣が語気を強めて自らの考えを伝えます。

松本龍・復興相
「県でそれ、コンセンサス得ろよ。そうしないと我々、何もしないぞ。
ちゃんとやれ。 そういうのは。
(村井知事を指差ししながら)
それと、いま、後から自分(注:知事)は入ってきたけど、お客さんがくるときは、自分が入ってきてからお客さん呼べ。いいか。
長幼の序が分かってる自衛隊なら、そんなことやるぞ。
わかった?」

そうしないと我々、何もしないぞ

お客さんがくるときは、自分が入ってきてからお客さん呼べ。いいか。
お客さんがくるときは、自分が入ってきてからお客さん呼べ。いいか。

村井宮城県知事
はい

村井宮城県知事
松本龍・復興相
「はい、しっかりやれよ。
今の最後の言葉はオフレコです。
いいですか、みなさん、いいですか、書いたらもう、その社は終わりだから」

今の最後の言葉はオフレコです

いいですか、みなさん、いいですか、書いたらもう、その社は終わりだから

政治部記者
「はい」
「はい」

松本大臣のこの言動は、波紋を呼びそうです。

━━━━━━━━━━


大塚耕平よ!

民主党の大臣は、マスコミに対して明確に、「書いたらその社は終わりだから!」と恫喝したではないか!

自民党や共産党は、一応は「公正・公平、中立な報道」を要請したまでだ。

一方の民主党の震災復興担当大臣は、被災地の宮城県庁を訪れたが、宮城県知事の握手を拒否し、「知事は客より先にいろよ。」と威張り散らし、さらに、「今の最後の言葉はオフレコです。 いいですか、みなさん、書いたらもう、その社は終わりだからと明確に周囲のマスコミを恫喝したではないか!
書いたらその社は終わりだ

大塚耕平は、共産党もテレビ局に対して自民党以上の要請をしていたことや、散々威張り散らした後に「最後の言葉はオフレコです。書いたらもう、その社は終わりだから」と恫喝した民主党の大臣について、説明するべきだ。



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)


「公平な報道をしてこなかったことを素直に反省しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
マスコミの偏向は今に始まったことではありません。民主党が政権をとった時は、決して足を引っ張るようなことはありませんでした。日本を潰すことが目的ですから、そのためなら何でもやるのがマスコミです。
2014/11/30(日) 08:23:27 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
EU国=グローバリズム=「大量移民政策」=全参加国の悲惨状態! 「特亜侵入」→日本婦女を標的!
EUの移民政策に屈したイギリス、デビット・キャメロン(48)首相辞任も覚悟   亜族3種国是

英国「グローバリズム・多文化共生」の失策、現在

>13歳少女らをたらい回し、ソマリア系性暴力集団に有罪--(事件の多くに、白人少女を標的) 犯人「民族文化だ」、英国

キャメロン英首相、
▽英、新移民の福祉制限 条約変更必要 「EU離脱辞さず!」
入国6カ月以内に就職できなければその後の滞在を許可しない!
▽所得税減免や子ども手当受給・公営住宅入居は4年間居住した後に申請可能とする!
▽母国に子どもを置く出稼ぎ労働者は子ども手当を受給できない! -の対策。

・キャメロン氏、わが国に税金を支払わずに福祉の恩恵だけを受けるのは認められない!」

・英政府、EUからの移民数は過去1年間で約23万人(2014年6月時点)に上り、全移民の約40%を占める。

>「日本名偽装で乗っ盗り、誣告、放火、窃盗、偽証、生き埋め」、我々の文化だ←特亜3種国是→日本婦女を標的!

・カナダで中国人移民の制限を始めている!、 EU各首脳口を揃えて「移民政策は失敗だった」と警鐘! 日本人の人口を増やす政策を考えろ!
        △各国移民政策の惨状!△
ロシア:失敗
ドイツ:失敗
マルタ:失敗
カナダ:失敗
オランダ:失敗
フランス:失敗
イギリス:失敗
スペイン:失敗
ノルウェー:失敗
デンマーク:失敗
スウェーデン:失敗
フィンランド:失敗
オーストラリア:失敗
    ↑
日本:「受け入れ」が本格化って阿呆ちゃうか。
2014/03/28(金) 移民政策before-after
2014/11/30(日) 09:05:49 | URL | jipanG #U8rg/1xg [ 編集 ]

雄介 @yukehaya · 11月28日

次世代の党、元自衛隊空幕僚長(航空自衛隊の最高司令官)の田母神俊雄さんを公明党元代表の太田あきひろ国土交通大臣の選挙区、東京12区から擁立。維新は公明党との対決を回避しましたが、次世代は外国人生活保護禁止を公約に、都知事選60万票候補の田母神氏を公明党の刺客に擁立。


次世代の党、太陽の党と合体。西村眞悟(京大、弁護士、尖閣諸島の人)氏を維新が公明党との対決を回避した大阪16区から北側一雄公明党副代表(創価大、弁護士、中韓からのビザなし訪日渡航推進者)に刺客として擁立。東京12区は田母神俊雄氏が太田昭宏元公明党代表の刺客として出馬。



林雄介 @yukehaya · 8時間 8時間前

東京12区、安倍首相が太田あきひろ元公明党代表の応援演説に入ったとして、太田さんに自民党支持者が入れるかなんですよ。田母神としおと安倍首相の支援者は被る。アンチ自民は青木愛か共産党に入れるとして、自民票と浮動票。最後は石原慎太郎が何回、東京12区に来れるか次第。


東京12区は元々自民党の地盤。生活の青木愛、公明党の太田あきひろ、次世代の田母神としお、共産党で戦った場合、共産党は3万票。青木愛と太田あきひろで10万票の戦いをしているから、12区は票が割れる。あと都議選で維新の新人を当選させているから、浮動票とアンチ創価票が多い。


生活の党は、3議席前後。候補者が少なすぎるから、比例当選に必要な票が集まらないから、小選挙区は岩手で2議席取れれば健闘。前回と同じ票を集めても、青木愛は復活当選が厳しいと思う。他は復活当選も多分、無理。


民主党は菅直人を出馬させて、菅直人の選挙区を捨てたと思う。菅の息子とNPOをやっている「どうして解散するんですか」も菅直人を生け贄にして、他の選挙区を守るつもりなら、民主くんの拡散も納得がいく。菅、海江田は多分、落選する。民主党的には有田参議院を生け贄にしたかったはず。





2014/11/30(日) 09:11:03 | URL | * #- [ 編集 ]
傲慢なドイツ、インドネシアやフランスへ再侵略を試みた蘭・仏…欧米ってそんなに偉いかね?
中国や韓国といった、薄気味の悪い白人大好き国家が存在する。

ドイツは日本と違って真面目だ?
欧米は正義?

うっそー!

欧米が、アフリカやアジアで何をしたか知っているのだろうか?

この間巨大なオレンジの化け物みたいなオランダの夫婦が来日し、戦前の日本を批判していたが、オランダなどはまさに「非人道」の極みみたいな国だった。
インドネシアに対しては、実に長い間本物の圧政を行い、日本軍が敗退すると、インドネシアに対して「再侵略」を企てた。
フランスもベトナムに対して再び侵略を試みた。

戦後アメリカ兵の日本人女性に対する扱いは、酷いものだった。

「自由恋愛」と称しては、強引に性的関係を要求し、任務が終わると女性と子供を置き去りにしてさっさと国へ帰って行った。
おかげで、父親の顔を知らない混血児が日本中に溢れた。
「慰安所」では、日本女性を殴りたいだけ殴り、時に殺しもした。

もちろん、先勝国民は神様なので、謝罪したりはしない。

この〝神様気取り”の欧米人が最も喜ぶ事は、中韓人に「アジア人は欧米の植民地時代はまだよかった、日本人の方が何倍も嫌いだと言っています。」と耳打ちされる事である。

ばーか!

中国の圧力に苦しむ香港人はともかく、誰も欧米の植民地時代はよかったなんて思ってねーから!
中韓のデマゴーグに踊らされて己惚れこいてんじゃねぇよ!

「ヨミウリは真実を述べていたのに」「中国人や韓国人から…」=読売新聞、英字紙の不適切表現を謝罪―米国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141129-00000037-rcdc-cn
2014/11/30(日) 09:55:27 | URL | 馬鹿馬鹿しくてやってられない。 #- [ 編集 ]
【通名使用帰化在日韓国人たちに乗っ取られた小田急電鉄(株)へ廃業要求!電話メール葉書】
【通名使用帰化在日韓国人たちに乗っ取られた小田急電鉄(株)へ廃業要求!電話メール葉書】

幹部や従業員へ入り込んだ大量の通名使用帰化在日韓国人たち(専務取締役金田収、常務取締役の星野晃司・金子一郎ら挙げれば切りなし)によって乗っ取られた小田急電鉄(株)は

・日本人常勤非常勤社員を大量解雇し、帰化未帰化在日韓国人と帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族を常勤社員へ大量採用し、帰化未帰化在日共産シナ人を非常勤社員へ大量採用
・駅構内、行先案内板、電車内(電光、非電光)で韓国語標示と共産シナ語標示し、多数の駅の電光行先案内板で日本語よりも韓国語優先
・沿線の韓国化促進

在日韓国人(帰化済・未帰化)を雇ったり在日韓国人(帰化済・未帰化)と結婚したら、会社を乗っ取られます

廃業要求を送りましょう
160-8309新宿区西新宿1-8-3小田急電鉄(株)取締役社長山木利満
フ03 3349 2140

ガサ入れ要求しましょう
首相安倍晋三フ03 3581 3883・5510 0654
参議院外交防衛委員長片山さつき
公安調査庁長官
文部科学大臣政務官赤池誠章
厚生労働大臣塩崎恭久
厚生労働副大臣永岡桂子
厚生労働事務次官村木厚子
国土交通大臣政務官青木一彦
自民党全員
次世代の党全員

@世田谷プリンセス
2014/11/30(日) 09:59:21 | URL | さつき #YbISL93o [ 編集 ]
俺はやっても良いがお前はダメ、全くシナチョン論理。
バカ左は死ねばいい。
2014/11/30(日) 10:12:44 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
大阪府高槻市のお兄ちゃんレターNr.8 平成26年11月27日
大阪府高槻市のお兄ちゃんレターNr.8 平成26年11月27日
【松浪健太(維新の会)、辻元清美(民主党)、西村康稔(自民党)、平将明(自民党)、塩崎恭久(自民党)へ永久政界引退の引導を渡すで。】

あっちこっちからツィートをもろたんやけど、
***** 次世代の党の平沼赳夫氏、藤井孝男氏、山田宏氏、本部へ緊急にお願いしてほしい。
***** そしてやな、工藤康一郎氏と三宅博氏へも緊急にお願いしてほしい。

次世代の党の工藤康一郎氏と三宅博氏は、出馬する小選挙区を変えんと、自民党の愛国議員と相撃ちになってもて、民主党か維新の党か共産党の出馬者が当選することになる可能性が大きいみたいやな。そうしたら、公明党が喜ぶだけやで。
両名とも、公明党員が単独出馬しとる小選挙区から出馬したらやな、悪うても、比例ブロック復活当選する可能性が大きいみたいやな。

))))) 工藤康一郎[衆議院議員選挙東京都第7区(渋谷区、中野区)]氏は、自民党の赤池誠章氏や次世代の党の三宅博氏の友人の自民党の松本文明氏と競合しとる。工藤氏の愛国心が素晴らしいことは、認めるけどな。

))))) 三宅博[衆議院議員選挙大阪府第14区(八尾市、柏原市、羽曳野市、藤井寺市)]氏は、自民党の長尾敬氏と競合しとる。三宅氏と長尾氏は、チャンネル桜を介して友人知人関係と思うんやけどな。元NHK職員の立花孝志が三宅氏を煽っとるようにも見えるけどな。立花氏は、一体何がしたいんやろ?三宅氏の愛国心が素晴らしいことは、自明の理や。
2014/11/30(日) 10:48:31 | URL | さつき #YbISL93o [ 編集 ]
バカは治らない。
テロ朝など見るに値しない局であり、反日左翼の田原総一郎の批判など聞く価値なしである。
田原はじめ、サンデーモーニングの関口宏、報道特集の金平、報道ステーションの古館などの変態左翼共は、日本を讃える報道は右傾化で許さないが、反日左翼的な報道は、公平で許されているものと勘違いしている愚かな連中である。また、編集権の侵害だと能書きを垂れるが、報道機関の報道の自由は、国民の知る権利に応えるための権利であって、変態マスコミの
特権ではない。こいつらは、報道機関は神聖であり、侵すべからずだと勘違いしている糞ども
だ。
早く駆逐するべきある。
2014/11/30(日) 11:30:38 | URL | 反日変態左翼討伐 #C0ISDv4A [ 編集 ]
公平な報道をしろと言われて反発するのは、後ろめたいからだ。
公平な報道をしろと言われて反発するのは、後ろめたいからだ。

田原総一郎は「実はずっと偏向報道してます」と自白したのと同じだ。

2014/11/30(日) 11:56:59 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]





拡散希望







「慰安婦の真実」国民運動   岡野俊昭・松木國俊
河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名
http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507





2014/11/30(日) 12:34:49 | URL | 白井邦道 #- [ 編集 ]
危険な客などものともしない! 元暴力団だらけのタクシー会社
http://news.livedoor.com/article/detail/9521835/

元なのか??
暴対法逃れじゃないんですか??
2014/11/30(日) 12:37:57 | URL | さなぎだらけ #- [ 編集 ]
「政治権力」と「メディあ構造」は対立?というより「デタラメ」です


なぜ、デタラメかは

経済の仕組みを理解出来ていないからです。

経済とは、三種類に分類できます。

公職概念は税収を貪る軍団

営利概念は利益を求める軍団

個人概念は税収と利益の奴隷

世の中の構造がデタラメなんだよ

2014/11/30(日) 12:44:02 | URL | aez #- [ 編集 ]
韓国料理店で食事 ⇒ 10日後 死 亡 !!! これヤバすぎだろ!!!
http://www.news-us.jp/article/409826043.html
2014/11/30(日) 12:47:23 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
「日本軍による強制連行はなかった」
「日本軍による強制連行はなかった」 ケント・ギルバート氏がマイケル・ヨン氏の記事を二ヶ国語で発信

http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11958507014.html
2014/11/30(日) 12:53:00 | URL | いつも有難うございます。 #- [ 編集 ]
五千円札
五千円札が変だ、と言うので見てみたらホログラムのまわりがおかしい。
四角と丸がある。

で、調べたら、今年の5月から新五千円札になったらしい。知らんかった。

四角が新しいらしい。
2014/11/30(日) 12:58:55 | URL | twitter #YTqdC3Zk [ 編集 ]
逢坂巌『日本政治とメディア』
日本政治外交史の有名なエピソードを、メディアと政治との関わりという視点から見るとかくも異なる図式が描けるものかと驚いた。

新聞や雑誌と違い文章に残らない電波メディアというのは政治史の死角になってきたと思う。
2014/11/30(日) 13:05:55 | URL | yukio #bRujKUEw [ 編集 ]
NHK党首討論前の海江田万里に単独インタビュー
政局ウォッチNOWが、党首討論前の海江田万里に単独インタビュー。
安倍晋三の言論統制まがいの公平報道要請に対して「安倍さんのお父様も記者だったのだからわかるでしょ。報道にこうした口を出すのは前代未聞だ」を引き出した

【#政局ウォッチNOW】海江田万里 民主党代表 総選挙直前インタビュー(2014年11月29日
https://www.youtube.com/watch?v=bmt03iq_udw
2014/11/30(日) 13:11:30 | URL | 政局ウォッチNOW #TL9DnwNw [ 編集 ]

政治ってのはさ、「利益団体、エリート、政党」を三つの大きな枠とした集団理
論なんだ。



2014/11/30(日) 13:13:42 | URL | 007 #wpmRH4EQ [ 編集 ]
たぶん、チョンイル新聞は、倒産されるだろうから。
2014/11/30(日) 13:13:58 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
萩生田光一
萩生田光一が党としてメディアに「お願い」をしたのは、品は悪いが政治団体の利益配分のための圧力である。

しかし、補佐官、アドバイザーとして、政権の立場にいて、首相に指示されて動いていた場合、これは言論統制に極めて近い。
2014/11/30(日) 13:18:35 | URL | 007 #AM.tNSG2 [ 編集 ]
ハイパーインフレに備えよ!
デフレが長く続き、働かなくても食べていける中高年のリタイア者が増えた結果、余った時間で自分で物を考え、情報を集める人が増えてきました。
その結果、今まで隠されていたことが明らかにされ、日本の統治がやりにくくなっています。
これに日本の支配者達は敏感になっており、年金や貯蓄で生きている生活者をどん底に突き落として、自由に考えたりする余裕を無くそうと計画しています。
既に、貧困化することにより若者の思考力と反抗心は挫折させています。
次の狙いは中高年と老人です!
一気に来るでしょう。
ハイパーインフレで貯蓄の価値は無くなり、年金では食べられなくなります。
直ちに資産を分散してください!
2015年か、2016年か来るものが来ます。
今まで来る来ると言われ来なかったものが来ます!
デフレは終わり、もっと恐ろしいものが来ます。
ハイパーインフレです。
その目的は、中高年と老人の自由思考階層の壊滅と奴隷労働者化です。
2014/11/30(日) 13:30:15 | URL | レロスDJ #- [ 編集 ]
>萩生田光一
奇妙なことを言う。報道が公平・公正であるべきことは選挙に限ったことではない筈。これを党として或は内閣として請願すると言論弾圧なのか?
マスゴミ達が圧力だと騒いでいる本心を端的に申すなら「報道しない自由、偏向の自由の侵害だ!」ということだろうよ。
2014/11/30(日) 13:55:38 | URL | アザラシ #au6MFKo6 [ 編集 ]
2014/11/30(日) 13:56:47 | URL | ああ #n9XDtvKo [ 編集 ]
2014/11/30(日) 13:59:13 | URL | 00 #- [ 編集 ]
朝鮮人?みんな頭、おかしい。
コンビニで本の立ち読みが出来ないと怒る、テヨンここ。
http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/409821642.html
バッシングされたら「在テヨンだからバッシングされた」日本はおかしい!と逆ギレ。
皆さん、朝鮮人ってこんななんです。
毎日、自分が被害者でかわいそうな経験ばかりしている。
(と本人は思い込んでいる)
毎日、日本と日本人の攻撃ばかりしている。
攻撃対象を探し、不満を募らせている人生。
日本で生きていて楽しくないのなら、誇らしい本国に帰ればいいのに。
1日もかけずに帰ることができるのに、
日本に居座るのは相当日本人が甘やかしてきたからですよね。
特権が美味しくてたまらなく、ゴネればゴネる程旨味が増す。
ああいえば、こういう。
自分を客観視できなくなっている、
そういう自分が分からなくなっている民族とはもうつきあえん。
2014/11/30(日) 14:38:15 | URL | 特アと国交断絶を熱烈希望!! #- [ 編集 ]
そりゃ民主党はゴミに要請書送る必要無いし送っても報道せんわハナからグルなんだからw 
マスゴミは偏向前提だから、公平中立にやれなんて言われたら弾圧に感じちゃうんでしょーな。 
建設会社に安全基準を守れと言ったら弾圧か? 
「イヤ!俺達は建物が倒壊しようがどうなろうが自由に建てたいんだぁ~!国家権力による弾圧やめれ~!」 
なんて事言い出したらソリャその会社の方がオカシイし悪いし間違ってる。  
マスコミ以外、どんな会社でもスポーツでもルールに従ってやってる(←破ったらペナルティ受けて当然)
ホントの事も当たり前の事も言わせんなんて異常過ぎですな日本の言論空間は。
2014/11/30(日) 14:51:27 | URL | ( ̄~ ̄;) #- [ 編集 ]
日本のTV局が海外の取材現場で奇異の目で見られる理由は?
 現在テレビ界では、『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)『所さんのニッポンの出番』(TBS系)といったバラエティものから、『COOL JAPAN』(NHK)のような教養番組まで、日本大好きな外国人を紹介する番組が大流行だ。しかし日本のテレビ局は、海外の取材現場でも他国のテレビクルーから奇異の目で見られている。スペイン在住のジャーナリスト・宮下洋一氏がいう。

「例えば海外でのサッカー取材の時、日本メディアの記者たちは試合後のコメント取りが終わった後、必ずみんなで集まって、聞き取った内容が他社と異なっていないか互いに『答え合わせ』をしている。

 スタジアムを閉める直前までみんなで1か所に固まっている姿は、外国人ジャーナリストから見ると本当に異様です。ヨーロッパではなるべく独自のコメントを取ろうとするのが当たり前だし、共同コメントの時でも自分たちが感じたストーリーで報じるなら、違ったものになる。

 私は以前、あるサッカー選手にひとり別の場所でコメントを取ったら、『答え合わせ』をしている日本のメディアの集団全員に睨みつけられた。海外の感覚からすれば、横一線のニッポンの報道はジャーナリズムとはいえません」

 どのチャンネルを見てもニュース番組のスポーツコーナーが全く同じネタとコメントばかりなのはその結果なのだ。

「アメリカでは、他人と同じことをやっていれば、すぐクビになります。スタンスが日本とは基本的に違います」(『ニューヨーク・タイムズ』東京支局長のマーティン・ファクラー氏)

 国際会議でも日本の記者は馬鹿にされる。
http://getnews.jp/archives/710812
2014/11/30(日) 15:17:05 | URL | かみまち一丁目 #- [ 編集 ]
ケント・ギルバート @KentGilbert01 · 21時間 21時間前


ブログを更新しました。


『マイケル・ヨン氏の記事の日本語訳(二カ国語)』

http://ameblo.jp/workingkent/entry-11958461771.html





2014/11/30(日) 15:34:27 | URL | * #- [ 編集 ]
真っ先に一から改革しなければならない業界
最も旧態依然で既得権益にまみれ、戦後的体質にどっぷりつかったままなのがマスゴミだ。

田原はその権化みたいな存在だからな。

自浄作用なんか期待できるはずがないのだ。
 
2014/11/30(日) 15:49:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
武見
何で自民から武見みたいなのを呼ぶか。

武見の歴史認識は社民党などと同じ。

アリバイ作りにわざわざこんな奴を呼ぶところが姑息でありサヨクのままの証左だ。
2014/11/30(日) 16:02:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【平昌冬季五輪】 「長野」との共催もある!? 現実味を帯びてきた2018年韓国・平昌五輪の分散開催
http://www.sankei.com/sports/news/141129/spo1411290048-n2.html
【平昌冬季五輪】
「長野」との共催もある!? 現実味を帯びてきた2018年韓国・平昌五輪の分散開催…


20日付の朝鮮日報電子版では、IOCの改革案が平昌冬季五輪に及ぼす影響について触れていた。それによると、平昌の組織委員会のシン・ムチョル広報局長は「アジェンダの施行方法や適用時期などに関する詳しい情報は発表されていないため、今のところはIOC総会まで待つしかない」と語ったとした上で、別の組織委員会関係者は「IOCがアジェンダの『モデルケース』に平昌を選ぶ可能性も捨てきれない。平昌は競技場建設遅延や環境団体の反対など多くの困難を迎えているため、平昌にアジェンダの内容を反映させるよう非公式の勧告案を出すこともあり得る」との見通しを紹介している。

 IOC改革案の行方によっては、平昌冬季五輪にも影響が及びそうだ。そしてそれは、準備遅れが懸念されている平昌にとっては救いの手となるかもしれない…。

ー - -

◆悪夢だーーー!!!

やめてくれーーー!!!

南鮮とIOC。そして、JOC等の謀略だ!

絶対に阻止しなければならない!
2014/11/30(日) 16:06:41 | URL | 日出処の「次世代の党」支持! #- [ 編集 ]
朴槿恵(パク・クネ)大統領、実は親日家だ。
これは秘密でも何でもない。
反日はパフォーマンスであり、日本の自民党を援護するために行われている!
騙されるな!
朴槿恵は反日をやり過ぎる事で、反日が無効になる状況を作ろうとしている。
そして、その陰謀を見破られにいようにするため、産経記者の起訴という荒技までやっている。
しかし全てがパフォーマンスであることを安倍は知っている。
朴槿恵は日本語も話せるし、秘密電話回線で安倍と全てを相談しながら、両国民を沸騰させる芝居をしている。
こんな下らない見世物に愚弄されるな!
全部自民党が仕組んだ嘘!
2014/11/30(日) 16:08:28 | URL | 木こりん #- [ 編集 ]
日本名で悪事 → 「猛毒キムチ汚染」を世界に説明せよ
>関わったら負け! 改めて「非姦、在日」三法 で自然に勝利!
・助けない 
・教えない
・関わらない 

韓国人は日本人の671倍ウソを突いて生息。
>2000年の、韓国で[偽証罪]で起訴されたモノが1198人、 日本は5人。日本の人口の差を考慮した場合、同国の「偽証」が日本の671倍に達すると、分析。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/k2.htm
2014/11/30(日) 16:15:06 | URL | jipanG #U8rg/1xg [ 編集 ]
◆田母神俊雄 公式ボランティア会 ←スパイ混入に厳戒態勢取れ!◆
◆「田母神俊雄 公式ボランティア会」

田母神としおは、昨日11月28日、衆議院第2議員会館にて記者会見を行い、次期衆院選に「次世代の党」の公認候補として出馬表明しました。 小選挙区比例重複立候補です。小選挙区は東京12区、比例区は東京ブロックです。

代表幹事を務めておりました「太陽の党」につきましては、来年の1月以降でないと政党選挙が行えないことが判明いたしましたので、「次世代の党」よりの出馬となりました。 ●「太陽の党」党員及びご寄付を頂きました方には、改めて書面にてご報告させて頂きます。「皆が安心して暮らせる日本、古き良き日本、誇り高き日本」、を取り戻すために、全身全霊粉骨砕身、戦ってまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

つきましては、田母神俊雄選挙事務所では、ボランティアスタッフを募集しております。お手伝い頂けるという方は、下記ボランティアサイトのURLよりご登録をお願い致します。
https://www.c-sqr.net/cs52469/Person_insert.html
※実際にボランティア作業して頂く際には、身分証をご提示頂きますので、運転免許証等の身分証をお持ちくださいますようお願い致します。
2014/11/30(日) 16:35:34 | URL | JP #7GmnKWyE [ 編集 ]
【新・悪韓論】韓国マスコミがスポンサーに弱いワケ… 財閥が強い影響力を行使
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141127/frn1411271140001-n1.htm
2014/11/30(日) 18:06:27 | URL | み #- [ 編集 ]
「ベルリンの壁崩壊」を報じなかったソ連マスコミ
http://jp.rbth.com/society/2014/11/13/51069.html

そういえば朝日の慰安婦誤報をまともに伝えなかった国もありましたね。
権力者に逆らうと記者が逮捕されたり、報道が旧ソ連並みの国は今でもあります。
2014/11/30(日) 18:13:25 | URL | ハイネ #- [ 編集 ]
オバマには謎が多い
オバマの父親は誰だ? ニセの出生証明書
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68270423.html

※日本の外務省はオバマに疑問を持ち詳しく調べたことがある

野田が首相の時、ホノルルのAPEC(アジア太平洋経済協力会議)首脳会議の前、オバマが高校生の時、ハワイに住んでいて、バスケット部の親友の家で、チョコレートケーキと牛乳を飲むのが日課で楽しみだったという話を調べ、そのチョコレートケーキを親友のお母さんに作ってもらい、会談の際にプレゼントするようなこともやっている。オバマは過去の秘密を探られていると感じ完全にビビッたという。日本の外務省はミシェル夫人が男だという情報も知っている。だからミシェルは日本に来ない。オバマの携帯の番号を調べ、鳩山が突然電話をかけてオバマをびっくりさせたこともある。民主党は反米活動に関しては自民党より良くやっていた。
2014/11/30(日) 19:02:11 | URL | 猫八 #- [ 編集 ]
選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
http://senkyomae.com/aikoku.htm
2014/11/30(日) 19:51:23 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
ロックフェラーは首相に命令できる!
【マネー講座#3】苫米地英人「銀行はもう終わり、デリバディブから金を奪え」ゴールドマンサックスの政治力が高まっているアメリカ
http://www.youtube.com/watch?v=3nQNLwH9c2c
2014/11/30(日) 20:10:54 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【2chの反応】TBSサンモニがトンデモ理論でっち上げてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 「ヘイトスピーチ的なものは日本にしかない。アメリカでは絶対考えられない!」
http://bakankoku.com/archives/1014646604.html
2014/11/30(日) 21:01:38 | URL | 00 #- [ 編集 ]
危ない国です!
「まず潜れるのか、そこが大事!w」 ⇒ 【韓国】3000トン級潜水艦「張保皐(チャン・ボゴ)Ⅲ」、本格建造
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-7029.html
2014/11/30(日) 21:08:22 | URL | くずもの #- [ 編集 ]
【高木正雄プロデュース】イギリスBBC放送が韓国の米軍慰安婦訴訟を報道、韓国政府が売春を実質的に管理【洋公主】
http://erakokyu.blog.jp/archives/chosenwar-141130.html
2014/11/30(日) 21:19:01 | URL | 00 #- [ 編集 ]
田母神さんが出馬する東京12区は特亜工作議員の巣窟
サヨクとゴミンジョクが気が狂ったように自民安倍政権を攻撃しだしたのは此の辺りからかな?

太陽光発電は再生可能なエネルギーで環境にやさしをうたい文句に押し売りとステマを繰り返していたが実は環境にもお財布にも厳しいが現実!!電気代高騰で経済も家計も再生不可能に陥いり特亜大喜びの構図と成るのは明らかである。

CO2削減のためにメガソーラーを作る!
そのための土地を用意するために木を切るぞー!貧困層から富裕層への巨額な所得移転でしかない

反原発・太陽光ソーラー発電利権による補助金ビジネスが今後20年間続く

再エネ6900万kWの負担は38兆円(消費税20%分)!太陽光のFIT認定は一時的に停止を 2014年6月21日

それを潰した小渕優子が先ず血祭りに・・・在日利権の擁護者民主とマスゴミがタガが外れた様に狂い出したのは其の辺りから

山梨県身延町の山林でメガソーラー(大規模太陽光発電)建設を計画する業者が、森林法で定められた届け出を町にしないまま、山林約2ヘクタールを伐採していたことが、わかった。

町が業者に原状回復を求めたところ、1日、木を植え直すことなどを盛り込んだてんまつ書が業者から提出された。

県エネルギー政策課と町産業課によると、業者は同町下八木沢の山林約13ヘクタールに、出力1万4000キロ・ワットのメガソーラー建設を計画。
9月10日、業者が無届けで山林を伐採し、長さ約240メートルの作業道を作っていたことが判明。
山林は民有林で、同法で所在地の自治体に提出が必要な届け出がなかったため、県と町が同日、現地調査を実施した。

伐採された区域は、地滑りなどのおそれがある崩壊土砂流出危険地区で、近くの集落も土石流被害想定区域に指定されている。県と町は「傾斜が険しく、大雨が降れば危険」とし、16日に対応を協議し、町は業者に対し、原状回復するよう29日付で指導していた。

てんまつ書で業者は、「12月上旬までに木を植えるなど現状回復を行う」などと説明。
町では「災害が起きないよう、引き続きしっかり指導していきたい」としている。

県によると、県内でのメガソーラー建設を巡っては、甲斐市で今春、業者がメガソーラー建設について触れずに山林の伐採を届け出、住民とトラブルになる例があったという。

菅直人「俺の顔を見たくない人多いでしょ?」「再生エネ買い取り法案さえ通ったら身を引くよ?(笑)」

耳触りの良い言葉で騙し大儲けと日本潰しを企むマスゴミとミンス公明共産等の反日連合、奴等の甘い誘いには利権が独占で日本人からむしり取ると云う企みが有る。

サヨク反日連合の政策の恩恵を受ける本当の優先順位>在日似非帰化人>特亜人>サヨク資本家>>>>>>>>>>>お仲間>>>>>>>>>アメリカ>無し(日本人の存在は只の票と金ズル)
再生可能電力6900万Kwの負担は38兆円

2014年06月21日(Sat)  朝野賢司 (電力中央研究所社会経済研究所主任研究員)

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/3962?page=1

原発事故収拾遅れは当時の総理大臣菅直人と闇の一団による利権目当てのテロ行為。
民主を壊滅させろ。

思った通り、サヨク特亜利権を潰した支那の犬にも容赦無く脅迫の魔の手が伸びる。

【画像】小渕優子事務所に脅迫状「我は地獄の閻魔大王である。スナイパーは韓国退役軍人である。地獄は楽しいぞ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41543182.html
【次世代】田母神氏「次世代は打倒公明党です。卑怯な公明党は嫌がらせしてくると思うのですべて皆様に連絡していきます」

http://hosyusokuhou.jp/archives/41566942.html

東京12区の選挙用掲示板に貼って有る候補者のポスターはホラー映画より恐ろしい~!。必見チビルなよ。
2014/11/30(日) 22:32:25 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #a3VXqt5. [ 編集 ]
ケントギルバートさん 訳してくれて、ありがとう
ケントギルバート氏が訳した
マイケルヨン氏のレポートを読んで思ったんだけど、
朝日新聞はこのレポートが年内に発表されることを知っていたから、
捏造だと自ら認めたんじゃないのかな?
なんでも、韓国人慰安婦の嘘八百を検証する為に、ありとあらゆる文献、資料を読み、
7年もの歳月と30億円を超える費用をかけたらしい。
日本政府自らがそのような検証を行って欲しかったけれども、
アメリカ人ジャーナリストによる客観的レポートで、
「全部が嘘だったのだ。
誰かがどれだけ日本を憎んでいようもと関係が無い。
嘘は嘘であることには変わりはない。」
と結論付けられたことの意味は大きいと思う。
2014/11/30(日) 22:59:52 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
2018年韓国・平昌五輪の分散開催…「長野」との共催もある!? 
国際オリンピック委員会(IOC)は18日、バッハ会長が推進する中長期改革「五輪アジェンダ2020」の40項目の提案を公表した。「28」とする夏季五輪の実施競技枠の撤廃や、実施種目を追加する権利を開催都市に与える提案が盛り込まれたが、もう一つ注目すべき改革案が分散開催の容認。開催都市のコスト削減策として、国内の都市や冬季五輪では地理的に可能で環境面にも配慮することなどを条件に国外の都市との“共催”も認めるとしたことだ。

 この改革案が12月8、9日のIOC臨時総会で承認されれば、2018年に開催される平昌冬季五輪にも影響が及ぶかもしれない。

http://www.sankei.com/sports/news/141129/spo1411290048-n1.html
2014/11/30(日) 23:03:09 | URL | news #wKIXt1/s [ 編集 ]
今回の解散は 「太陽の党」 潰し
今回の解散は 「太陽の党」 の躍進を妬んだ安倍政権の策謀と思われる。

この策謀に引っ掛ってしまったお二人の軽さが、なんとも情けないが、利用されるだけの西村、田母神を凌駕する、騙されない保守系人物が出てくるチャンスに成ったと思うと、これで良かったとも思われる。
2014/11/30(日) 23:07:30 | URL | kokumin #Bs1P3l8. [ 編集 ]
エベンキ韓国速報
レコードチャイナによると、韓国の8ヶ所の河川から、抗生物質に耐性を持つスーパー細菌1206種類が、見つかった。ダメダメな汚水処理システムが、問題のようだ。
これが、韓流カンナムスタイルなんですね。拡散拡散拡散。
2014/11/30(日) 23:18:28 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
新刊『アベノミクスを越えて』、
2014年06月04日15:38

新刊『アベノミクスを越えて』

この本は巷に溢れるアベノミク批判本とは一線を画し、アベノミクスの評価すべきところをしっかりと分析した上で、更なる現実的かつ有用な経済政策の提言を多数している。
その前提として、アベノミクスの概要や本質、その潜在的解決すべき点などもわかりやすく検証しているので、現在の日本経済の動向を読み解くテキストとしても機能するはずだ。

 日本が不況から脱するにはどうすればいいのか? その舵取り役である政治家や官僚はどういう考えを持って進んでいくべきか? そうした提言とともに、さらに、現在の日本経済の閉塞感に通底する、民主主義という制度の危機についても論じている。

 自身の生活を守るため、国民の権利を守るために必要な見識として、ぜひ多くの人に、本書へ目を通してほしい。

第一章 まずはアベノミクスを概観してみよう
第二章 「三本の矢」の中身を検証する
第三章 アベノミクスで景気はよくなっているのか
第四章 安倍政権が本当にやりたいこと
第五章 ポスト・アベノミクスとしての有効な財政政策を提案する

http://www.tomabechi.jp/archives/51442753.html
2014/11/30(日) 23:22:50 | URL | betti- #/TdK7yDU [ 編集 ]
DNA二重らせん発見者 ノーベル賞メダル競売の栄光と転落
差別発言でカネに窮したDNA二重らせん発見者 ノーベル賞メダル競売の栄光と転落
http://blogos.com/outline/100065/

レイシストの末路「「アフリカの人々の知能は私たちと同じという前提で社会政策がつくられているが、すべての知能テストがそうではないことを示している」と発言」
2014/11/30(日) 23:37:49 | URL | 009 #7fXQEt/A [ 編集 ]
韓国は嘘を撒き散らしたと証明された
マイケル・ヨン氏の慰安婦調査記事をケントギルバート氏が翻訳なされて、ブログで公開して下さいましたよ。
2014/12/01(月) 00:08:15 | URL | 国家戦略特区外国人受け入れに警戒を #HfMzn2gY [ 編集 ]
仏像を盗まれた対馬の住職が激怒「私の所はこれを機に韓国の観光客は一切断ります」
http://gensen2ch.com/archives/17833519.html
2014/12/01(月) 00:16:02 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
椿事件
日本の放送史上で初めて、放送法違反による放送免許取消し処分が本格的に検討された事件。
****

 どうして取り消してくれなかったのか。
 
2014/12/01(月) 00:21:41 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
争点にあまり増税はいってきませんが、消費税5%に本当に戻してほしいです。財務省は頭が悪いんですかね。。主婦ですが、やりくりをうまくすることを考えずに、亭主にもっと稼いでこいという女房はどれだけぐうたら女房ですかね。財務省って一体何なんでしょうかね。
2014/12/01(月) 00:36:49 | URL | 名前を書いてください #4JcWZNxE [ 編集 ]
欧米メディアは何故日本人女性を好意的に描くか?
そして日本人女性に対しては、何故海外に出て外国人と結婚するようマスコミが誘導するのか?

これについて、日本人を混血にして滅ぼすためという論調を読むことがあるが、それはあまりにも単純な見方だ。それは計画の一部に過ぎない。

事実はユダヤ人の世界戦略である。人種混淆で西欧白人を絶滅したいと無意識的に思っているユダヤ人は、ゲルマン系西洋人だけの世界が嫌いである。異様な容姿をした中東アジア人を仲間はずれにしたヨーロッパ人が憎い。白人の遺伝子の中に有色人種の遺伝子を混ぜて復讐したいのである。

その目的のために、ユダヤ人支配層は日本人、チャイニーズ、コリアン・・・など有色人種の女性を白人男性と結び付けたがっている。

例えば広瀬香美、秋吉久美子、長山洋子、高見知佳、中村江里子、浜崎あゆみ、寺島しのぶ、伊達公子、後藤久美子、安藤美姫、等々、著名人の国際結婚は一つのトレンドとして存在する。

これら全て多民族化・人種混交の動きはユダヤの陰謀である。最終的にはユダヤ人とユダヤ国家以外、全ての国家と民族は消え去る運命にある。
2014/12/01(月) 01:16:43 | URL | ラインハルト・ゲーレン #- [ 編集 ]
テレビにパチ下徹ばかりがでてくる
メディアは維新の党の話題ばかりしてうんざり。
いい加減にしてほしい。
2014/12/01(月) 01:53:29 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
朝鮮民主党を全滅させましょう!!!
太陽の党なんか、そんな小さな政党を潰すためなんかに選挙をやるわけないじゃん。バカじゃない?しかも、太陽の党つまり次世代の党は安倍政権に好意的だしね。
今回の選挙は増税を延期させたいための、財務省との闘いなんだよ。有識者は分かってる。財務省マフィアはマジで恐い。法律で決めたものを延期するのだから、政権が崩壊するぐらいの危機だよ。アベノミクスよりも消費増税が失敗だった。IMFの試算グラフを見ても明らか。
それよりも朝鮮民主党を潰そうよ!民主党時代に在日韓国人が母国で医療を受けた治療費が日本国民の血税から支払われるようになる法律を作ったの知ってる?次世代の党が暴露したよね。民主党候補者の背景には朝鮮半島。。
在日帰化人の福山哲郎こと陳哲郎は、在日韓国人のための法律を作るとマニュフェストに掲げると言っている。もう、ここまで来ると、キチガイだよね。
朝鮮民主党を全滅させましょう!!!
2014/12/01(月) 02:06:06 | URL | 和也 #- [ 編集 ]
騒ぎ倒して朝生でまとめか、くだらねえな
マスコミの連中を並べて一人残らず
壁の向こうまでぶっ飛ばしてやりたい気分だ
まじでテロ3法で締め上げてやれ
2014/12/01(月) 02:45:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮臭のする政党を全滅させるべし
南系民団や北系総連とズブズブなのは民主党だけではない。
維新の代表橋下大坂市長が同和出身であることは有名だが、共産党・社民党・生活の党・新党改革と朝鮮臭のする政党ばかり。
更には与党公明党代表山口は国会で朝鮮飲みで水を飲み、太田国交大臣は支那中共駐日大使程某とズブズブ。
この様な、日本のために政治をしそうにない政党議員には投票しないよう大拡散すべし。

自民党にも怪しいのが居る。以下の候補は落選させるべし。但し野党の朝鮮系候補との天秤となると究極の選択を強いられるか。
<東>額賀福志郎・金子恵美(個人的には河野太郎・宮川典子も「?」)
<西>東郷哲也・竹本直一・二階俊博・河村健夫・村上誠一郎・白石徹・中谷元・三原朝彦・武田良太・野田毅・穴見陽一・衛藤征士郎
(参;http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu


2014/12/01(月) 03:40:08 | URL | アザラシ #au6MFKo6 [ 編集 ]
解散の大義
COFFEE さん

こんばんは。
解散・総選挙に大義などなく、党利党略で行うのが普通だと思います。
又、財務省と自民党増税派を抑え込むのには解散の選択しか、
ありませんでした。
仰られる通り、本当は去年の10月に解散総選挙が本筋でした。
今回の選挙で維新政党・新風が議席を獲得するのは難しいと
思いますが、次世代の党が公明党と同等の議席を獲得して
共産党、民主党が壊滅的に減らせば、解散総選挙の大義は
実現した事になります。
今後とも宜しくお願いします。
2014/12/01(月) 17:29:07 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #- [ 編集 ]
在日は、ヤクザ構成員が2万人でその家族が8万人とすると、どんな在日にも親戚の一軒や二軒でヤクザ関係があるわ。

でその身内のヤクザを庇うのは当然として、
本能的に保守本流の人間が割合多い自民党や自衛隊と言ったものに本能的に敵意を持つんでしょうな。
異常な叩き方に彼らの怨念に近い恐怖感を感じます。

公明、民主、共産、社民、維新・・・もうどんだけ在日のための政党があるのやら。
この国まったくどうにかしてる、特亜の人治主義を笑ってられまへん!

そして今度の選挙をきっかけに戦後の在日支配が完全に崩れ始める。
だから志ある人こそ、選挙に出かけてください。
どいつが反日で反国益で売国か、誰が日本国民の味方かをその目で確かめてくださいな。
主張することだけでなく、そいつが普段民団や韓国の主張にどう対処しているか。
よーく調べてください。
候補者名、売国でぐぐるとたくさんでて来ておもろいです。
中にはまるっきり向こうの言い分丸呑みっていうトンでも政治家がわんさかいる。
こういう連中にいつまでも甘い汁(特亜からのキックバック)を吸わせて良いんですか!?
2014/12/01(月) 20:54:45 | URL | 名前を書いてください #VEIOABK. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
公明党関係者はこう述べる。 「全く心配していない。そもそも我々が独自候補を立てている9選挙区は、自民党の裏ブランドではない。地元の有権者とは長年の付き合いがある。我々の票は容易に動かない」
2014/11/30(日) 10:56:50 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  世界的に見ると、日本のテレビ番組は、かなり異様な作りになっているという。 『マンガ、アニメなどのいわゆる“クールジャパン”が世界を席巻しているが、日本のテレビ制作現場の感じているニュース価値は、世界の常識とはか
2014/11/30(日) 12:02:02 | 日本は危機的な状態です!
29日、台湾の統一地方選で、国民党が壊滅的な大敗を喫した。経済交流と称して支那に擦り寄る馬政権の足元が崩れる一方で、台湾独立を志向する民進党が躍進した。 支那との貿易協定発効に反対し、学生たちが立法院を占拠してから半年余り。香港の民主化運動を叩き潰す、支…
2014/11/30(日) 12:38:23 | 愛国画報 from LA
&nbsp; 久しぶりの嬉しい知らせである。台湾統一地方選「九合一選挙」において馬英九総統の中国国民党大敗。そして民進党が支援する無所属の医師・ 柯文哲 さん が 、 台北市長 選挙 で 当選 した 。 &nbsp; 私は柯さんとは面識がある。以前、或る会合において名刺交換したが、先方は日本語が判らず、私は台湾語・普通話 ( 北京語 ) が喋れず、英語でしか意思疎通出...
2014/11/30(日) 15:14:19 | 賭人がゆく
今回の解散・総選挙と言えば、始まりは内閣官房参与の飯島勲氏の爆弾発言からです。 2日に放送された「たかじんのそこまで言って委員会」(読売テレビ)で、内閣官房参与の飯島勲氏が「12月2日に衆議院が解散、14日に投開票が行われる」と発言し、スタジオが騒然となった。 そこで、飯島勲氏が今回の解散・総選挙及び選挙後の政界再編成について シナリオを書いていると推論するのが妥当でしょう。 そ...
2014/11/30(日) 20:56:00 | 政治の本質
☆椿事件・・・ 平成5年(1993年)9月21日 、民間放送 連盟の「放送番組調査会」の会合の中 で、 テレビ朝日 報道局長の椿貞良が、 総選挙時の局の報道姿勢に関して、 「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及 する必要はない。 今は自民党政権の存続を絶対に阻止 して、なんでもよいから反自民の連立 政権を成立させる手助けになるような 報道をしようではないか」などと発言し ...
2014/11/30(日) 20:59:51 | 母さんによる徒然・・・
11月30日の「そこまで言って委員会」は、「世界崩壊の序曲2 ニッポン大崩壊!? 徹底検証スペシャル」というお題だ。
2014/12/01(月) 00:02:52 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.