FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
ヘイトスピーチ規制法を公約にした民主党&維新の党の正体・ヘイト規制歓迎!デモin銀座
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






ヘイト規制歓迎!デモin銀座~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~20141123
【ヘイト規制歓迎!デモin銀座】~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~(平成26年11月23日)

【衆院選共通政策】「民主党」&「維新の党」がヘイトスピーチ規制法制定を選挙公約に!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141121-00000218-jij-pol
民・維が共通政策5項目【14衆院選】
時事通信 11月21日(金)23時23分配信

民主党と維新の党は21日、衆院選で掲げる共通政策5項目を発表した。非正規労働者の処遇を改善する「同一労働同一賃金推進法案」の制定など、臨時国会で両党が一致して掲げた政策が柱。民主党の福山哲郎政調会長は、維新の片山虎之助国会議員団政調会長とともに記者会見に臨み、「野党が連携していることを国民に示す」と語った。
共通政策はこのほか、
(1)国と地方の役割分担の抜本的見直しと一括交付金の創設
(2)「グレーゾーン事態」に対処する領域警備法の制定
(3)ヘイトスピーチ(憎悪表現)規制法制定
(4)議員定数削減と1票の格差是正。
消費税増税や集団的自衛権に関しては立場に開きがあるため盛り込まなかった。



>民主党の福山哲郎政調会長は、維新の片山虎之助国会議員団政調会長とともに記者会見に臨み、「野党が連携していることを国民に示す」と語った。


民主党の福山哲郎政調会長は、「陳哲郎」という元朝鮮人の帰化人だ。

「陳なら、朝鮮人ではなく、支那人だったのでは?」という人もいるが、陳昌鉉など朝鮮人にも「陳」姓は存在しており、様々な情報から陳哲郎(福山哲郎)の場合は支那人ではなく朝鮮人の可能性が高いと言われている。

10月28日、この福山哲郎(陳哲郎)政調会長は、「在日韓国人・朝鮮人らを対象に差別的な言動をするヘイトスピーチを規制する法案を取りまとめ、維新の党など他の野党にも協力を求めていく」と発表した。

10月28日、民主党の陳哲郎「在日韓国人・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ規制法案、他の野党にも協力求める」(画像は10月29日のニュース)
10月28日、民主党政調会長の陳哲郎「在日韓国人・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ規制法案、他の野党にも協力求める」(画像は10月29日のニュース)

ちょっと待て!

仮にヘイトスピーチを規制するとしても、どうして対象を「在日韓国人・朝鮮人ら」に限定するのか?!

対象については、一切限定するべきではないだろ!

法の下の平等は、絶対に確保されるべきであり、もしもヘイトスピーチを規制するなら、日本人に対するヘイトスピーチも同じく規制されなければならないし、「在日韓国人・朝鮮人」以外の外国人にも同様に規制するべきだろう。

「維新の党」もかなり酷いが、それでも「維新の党」共同代表の橋下徹(大阪市長)は、今年の9月19日に「僕は、日本人に対するヘイトスピーチにも同じ態度で臨む。日本人に対する差別表現にも厳しく対応する。」と明言しており(証拠動画)、この点においては民主党の帰化人政調会長の福山哲郎(陳哲郎)と比べれば遥かにマシだ!
2014年9年19日(金)橋下徹市長登庁会見「文書通信交通滞在費の公開他について」


なお、私自身は、ヘイトスピーチ規制そのものに大反対だ。

理由は、「ヘイトスピーチ」を定義し、実際に公平公正に取り締まったり罰則を適用したりすることが不可能だと考えているからだ。

はっきり言って、私は、今までに在特会などが行ってきたデモや街宣において、「ヘイトスピーチ」が行われた例は皆無に等しいと考えている。

しばき隊や有田ヨシフやマスコミなどが「ヘイトスピーチ」と呼んでいるのは、ただ単に「在日韓国人・朝鮮人に都合の悪いこと」に過ぎない。

「在日特権をなくせ」などの訴えは、「在日韓国人・朝鮮人にとって都合の悪いこと」だから、連中はそれを「ヘイトスピーチ」と呼んでいるに過ぎない。

実際に、「維新の党」橋下徹共同代表が在特会の桜井誠会長と10月20日に会談した翌日21日に、特別永住者制度を廃止することに言及したら、在日朝鮮人の李信恵(元違法SMクラブのリンダ女王様)は、「特別永住者を見直すとか、差別の下支えをするような発言は、ヘイトスピーチみたいなもの」などと批判した。(ソース

「橋下市長がヘイトスピーチに取り組んでくれるのはありがたいし、朝鮮学校の裁判のことには言及したけど、一方で朝鮮学校の補助金を凍結したりとか、特別永住者を見直すとか、差別の下支えをするような発言もしてきた。結局それも、きれいなヘイトスピーチみたいなものではないかと思う。もしかしたら、そういうところをつかれるのが嫌だったのではないか」(李さん)

李信恵リンダ女王様 小学校近くで違法営業をして摘発されたSMクラブ夢楽園で働いていた

このように、在日韓国人・朝鮮人は、「特別永住制度を見直す」などの発言についても、「ヘイトスピーチ」だと主張しているのだ!


また、つい先日、「次世代の党」の杉田水脈が街宣をしていたら、しばき隊らしき連中に街宣妨害をされたそうだが、連中は「杉田水脈は国会で男女共同参画反対を言っている。杉田水脈はヘイトスピーチをやめろ!」と言っていたそうだ!
【左翼の街頭演説妨害、辻元清美さんとの接点など】杉田水脈 ゲリラ放送
■動画
【左翼の街頭演説妨害、辻元清美さんとの接点など】杉田水脈 ゲリラ放送
https://www.youtube.com/watch?v=1JJa-lgEHKU
■ニコニコ動画
左翼による街頭演説妨害 杉田水脈 ゲリラ放送
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24977245

「街宣をしていたら、反原発団体によって大音量のマイクで妨害された。彼らは『杉田水脈はヘイトスピーチをしている。杉田水脈は国会で男女共同参画反対を言っている。杉田水脈はヘイトスピーチをやめろ!』と言っていた。…ヘイトスピーチ法案は日本には必要ない。日本人はヘイトスピーチをしないと思っている。」
――――――――――



「特別永住制度を見直す」という発言や「男女共同参画に反対」という発言までをも「ヘイトスピーチ」だと言われたら、何の政策議論もできなくなってしまう。

つまり、上述したとおり、在日韓国人・朝鮮人にとって都合の悪いことは何でもかんでも「ヘイトスピーチ」とされているのが現状だ。


要するに、在日韓国人・朝鮮人は、数多くの在日特権を守りたいために、在日特権を廃止する議論をさせたくないのだ。


「在日韓国人・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ規制法案、他の野党にも協力求める」と偏った法案の呼びかけをした民主党の陳哲郎について、もう少し言っておきたい。

ヘイトスピーチの被害者の対象を「在日韓国人・朝鮮人」に限定し、日本人だけを弾圧する法案を呼びかけるのは、陳哲郎が元在日朝鮮人の帰化人だからと考えるのが当然だ。

過去に国籍を変更している者が議員に立候補することの可否についても大いに議論すべきだが、最低でも陳哲郎のように過去に国籍を変更している者については情報開示を義務付けなければおかしい。

たとえば、アメリカでは、一般人ですら、ユダヤ系、アイルランド系、フランス系、イタリア系、ポーランド系など、出自の情報をきちんと公表することになっている。

ましてや、政治家となると、出自や信仰などに関する情報開示の義務が厳格化されている。

━━━━━━━━━━
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-11270317434.html
国会議員に出自の公表を義務付けよう
(一部抜粋)
アメリカでは、国会議員が立候補する際は、家系と血統と信仰を公表するのが義務です。
祖父母の代までさかのぼり、家系に反米が居ないかを公表する『義務』が法律であります。 嘘の家系(血統)を公表したものは、公職選挙違反とし、禁固刑です。

全ての民主党議員は、家系(祖父母の代までさかのぼり)と血統を公表する義務があります!
こんなの全世界共通の、常識の中の、常識です!
これを国際共通司法用語で、『区別』と言います!

━━━━━━━━━━

―――――――――
アメリカ大統領は11代前までの家系を調査されている。
橋下徹・大阪市長は、週刊朝日が橋下氏の出自を題材にした記事を掲載したことで怒っていましたが、アメリカのオバマ大統領なんかは家系を11代前までさかのぼって詳細な調査がなされています。
公文書やDNA調査などで淡々と事実を調べ上げられ、370年前、アフリカ系アメリカ人奴隷となったジョン・パンチの11代目のひ孫であるなどの調査結果が公開されています。

どうなんでしょうね。
――――――
アメリカの調査会社「アンセストリー・ドット・コム」が調査。
http://www.ancestry.com/obama
現代ビジネス ニュースの深層
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33849?page=3

2012/10/26(金) 20:28:43 | URL | 名前欄に名前書こう #WkFKWbqY [ 編集 ]
―――――――――

―――――――――
偽名帰化の禁止へ
>日本人でないなら、日本氏名を使うな。

>2013/10/23(水) 16:42:39 | URL | ひとみ #- [ 編集 ]
   ↑
日本国籍を取ったとしても、
他外国人は「本名」で帰化していますよ。

少し違う発音になったとしても英語やアラビア表記を読み易いカタカナや漢字の当て字へ変えるくらいです。

日本人になるからと言って、日本人の姓名を付ける必要はありません。

韓国人だけです!!!!
完全に出自も歴史も本名すらも隠蔽して、
捏造した日本人の姓名を勝手に付け、日本へ帰化しているのは!!!

外国でも、その国の国籍を取る場合には、「出自の本名」での帰化が義務付けられています。

日本人姓名を利用する帰化はほぼコリアンだけです。
日本人姓名は本名ではなく「偽名」ですし、詐欺です。

2013/10/24(木) 04:17:42 | URL | 通名廃止! #- [ 編集 ]
―――――――――

―――――――――
通名制度を全面的に廃止して、出自本名発音制度へ、制度改革を。

在日外国人の場合

(1)本名そのままが原則。
  ミドルネームの省略などは認める。

(2)氏名が漢字表記の場合は、漢字表記。
   ただし、日本で使ってる字体で表記。
   日本にない漢字の場合は近いものをあてる。
   また、人名漢字制限の適用外にする。
  
   氏名が漢字表記でない場合は、カタカナ表記。

(3)読みは、原音に近い日本音をあてるのが原則。
   日本語で汚い言葉や卑猥な言葉を連想する場合は、原音から大きく異ならない程度で読みを変えるのは認める。

(4)成りすましが可能となるような変更は全面不可。

(5)登録制で、登録後は変更不可。
  
※ 当然、帰化時の改名も全面不可。
  上記の出自本名発音制度を準用する。

2013/11/03(日) 02:20:13 | URL | 総務省へ意見を出そう! #- [ 編集 ]
―――――――――

●関連記事
NHK「外国籍職員の国別人数、お答えできない」
三宅博議員「NHKを解体するのが日本の為だ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5282.html

(一部抜粋)
馬渕:選挙公報にいつ、なになに帰化した、と書くべきですよ。

渡部:私は三代目ぐらい前までは出すべきです、公のひとは。
でないと、日本は本当に食い散らかされる。

馬渕:今の政治家ではっきり言って、「ザイニチ」から日本国籍を取ってすぐ国会議員になった人も居るわけですね。
でも、自分が元「ザイニチ」であったというのは隠しておられるんですよ。
それはおかしいと。これは本来、公職選挙法違反といってもいいようなことですよね

――――――――――


日本においても、日本に住んでいる者については、出自を明確にすることを義務付ける必要がある。

通名の禁止は勿論のこと、帰化時の改名も禁止し、国会議員などについては、出来るだけ遡って家系を調査し、公表することを義務化するべきだ。

したがって、【通名の廃止・禁止】、【帰化時の改名の禁止】、【出自本名発音制度】、及び【国会議員などについては出来るだけ遡って家系を調査し公表する】などの法律を整備すべきだ。

そうしないと、陳哲郎のような成りすまし日本人(精神は朝鮮人のまま)によって、日本人だけを弾圧する政治が強行され続けてしまう。

陳哲郎(福山哲郎)
陳哲郎(福山哲郎)
福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人の福山哲郎(陳哲郎)民主党政調会長





>(3)ヘイトスピーチ(憎悪表現)規制法制定


今回の解散総選挙に当たり、「民主党」「維新の党」が、とうとう「ヘイトスピーチ規制法制定」を公約に掲げた。

しかし、「ヘイトスピーチ」の定義などを明確にはしていない。

これは非常に危険なことだ。

民主党には、福山哲郎(陳哲郎)の他にも、白真勲や尾立源幸のように、間違いなく、元朝鮮人の帰化人の国会議員が多数存在する。(詳細記事


では、もう一方の「維新の党」は、どうだろうか?

民主党のように証拠付きで100%確実な元朝鮮人の帰化人は不明だが、疑わしい議員は多数存在している。

また、元朝鮮人の帰化人ではないとしても、精神的に到底日本人とは思えない奴も多数存在している。

「維新の党」の共同代表の一人である江田憲司も、大の【日本嫌い】であり、かなり怪しい!

「日本維新の会」の“日本”がイヤな「江田憲司」
江田憲司『日本』がイヤ」…日本という文字に難色を示す!

http://www.gruri.jp/article/2014/07091800/
「日本維新の会」の“日本”がイヤな「江田憲司」
「週刊新潮」2014年7月17日号

いざ結婚となると、つい互いの粗(あら)が気になって、思わぬ不和が生じたりする。

まさに今、そんな局面に立っているのが、結いの党の江田憲司代表だ。日本維新の会の橋下徹代表との合流を前に、意外な不満を漏らしている。

「党名を巡って、『日本維新の会』の『日本』という文言に、難色を示しているんですよ」

とは、結いの党関係者。

「理由は、“右寄りのイメージを持たれてしまうから”というもの。江田さんには、保守的なイデオロギー色を嫌う傾向がありますからね。野党再編の間口を広げるには妥当ですが、『日本』がイヤって言われても……」

むろん、橋下代表側には「維新」への愛着があるのだが、ただの「維新の会」でもダメらしい。

「江田さんは“『会』じゃなくて『党』が良い”とも言っていて、それなら『維新の党』はどうかというと、これにもしっくり来ていません。新しい名前をつけたところで、野党再編が進めば、また改名することになるのに」(同)
(以下略)



もともと、「民主党」「維新の党」は親戚のようなものだ。

前回の平成24年12月の解散総選挙において、民主党では当選できそうにないという理由で民主党を脱出して「日本維新の会」(当時。現在の「維新の党」)に移った連中も多い。

今度の衆院選に立候補する「元民主党の候補者たち」だけを抽出しても、碌な奴がいない。

――――――――――
11月21日に「維新の会」発表した第一次公認候補
▼元民主党議員をピックアップ▼
北海道2区 松木謙公
青森2区 中野渡詔子
茨城3区 石井章
群馬2区 石関貴史(パチンコチェーンストア協会)(外国人地方参政権推進)
千葉8区 太田和美(ガソリン値下げ隊)
神奈川5区 水戸将史(パチンコチェーンストア協会)

山梨1区 小沢鋭仁(パチンコチェーンストア協会)(外国人地方参政権推進▲副会長▲)【国賊中の国賊】(詳細記事
東京9区 木内孝胤
東京15区 柿沢未途(原発ゼロの会)
東京16区 初鹿明博【「共和国(北朝鮮)マンセー」のマジキチ売国奴】(詳細記事
岐阜4区 今井雅人(パチンコチェーンストア協会)
愛知4区 牧義夫(パチンコチェーンストア協会)(外国人地方参政権推進)

山口1区 高邑勉
熊本1区 松野頼久(パチンコチェーンストア協会)
宮崎1区 外山斎
――――――――――

小沢鋭仁
山梨1区の小沢鋭仁は、売国奴の中の売国奴!

初鹿明博の選挙区だったが、こいつは「共和国(北朝鮮)マンセー」のマジキチ売国奴だ。
東京16区の初鹿明博はマジキチ売国奴





▼ヘイトスピーチ規制法案に関するまとめ▼
×自民党、公明党
ヘイトスピーチ規制をする方向で検討中


×××民主党、維新の党
ヘイトスピーチ規制法を選挙公約


▲共産党
ヘイトスピーチ規制法の是非などに意見の違い


◎次世代の党
ヘイトスピーチ規制法の議論なし

杉田水脈「ヘイトスピーチ法案は日本には必要ない」

【左翼の街頭演説妨害、辻元清美さんとの接点など】杉田水脈 ゲリラ放送
■動画
【左翼の街頭演説妨害、辻元清美さんとの接点など】杉田水脈 ゲリラ放送
https://www.youtube.com/watch?v=1JJa-lgEHKU
■ニコニコ動画
左翼による街頭演説妨害 杉田水脈 ゲリラ放送
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24977245

「街宣をしていたら、反原発団体によって大音量のマイクで妨害された。彼らは『杉田水脈はヘイトスピーチをしている。杉田水脈は国会で男女共同参画反対を言っている。杉田水脈はヘイトスピーチをやめろ!』と言っていた。…ヘイトスピーチ法案は日本には必要ない。日本人はヘイトスピーチをしないと思っている。」
――――――――――


今回の総選挙では、「次世代の党」の一択だ!

小選挙区で「次世代の党」の候補者がいない場合もあるだろうが、その場合でも比例は「次世代の党」に投票しよう!






11月23日(日)、八重洲や銀座などで、「日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!」という趣旨の【ヘイト規制歓迎!デモin銀座】が行われた。

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=599
ヘイト規制歓迎!デモin銀座
~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~

20141123ヘイト規制歓迎!デモin銀座~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~

20141123ヘイト規制歓迎!デモin銀座~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~

14時15分集合
14時30分デモ出発

【集合場所】千代田区 常盤橋公園
(東京都千代田区大手町2-7-2)


ヘイト規制歓迎!デモin銀座~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~20141123
ヘイト規制歓迎!

ヘイト規制歓迎!デモin銀座~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~20141123
ヘイト規制歓迎!デモin銀座
~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~


ヘイト規制歓迎!デモin銀座~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~20141123

東京駅八重洲口 ヘイト規制歓迎!デモin銀座~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~20141123
東京駅八重洲口

ヘイト規制歓迎!デモin銀座~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~20141123
銀座の大観衆

ヘイト規制歓迎!デモin銀座~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~20141123
内幸町

■動画
【2014/11/23】ヘイト規制歓迎!デモin銀座1
https://www.youtube.com/watch?v=IYfZCWME4JQ
【2014/11/23】ヘイト規制歓迎!デモin銀座2
https://www.youtube.com/watch?v=JexxjeYbZRI
【日侵会】ヘイト規制歓迎!デモin銀座【デモ2】2014/11/23
https://www.youtube.com/watch?v=iMFV1cqV6mA




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)



「日本人だけを弾圧するヘイトスピーチ規制法に反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
問題なのは生活保護でも特別永住者でもそうだが
政策への要求、法律上の問題を指摘するとその議題で議論をせずに抽象的なヘイト認定、人種差別認定で議論のものを弾圧することにある
次はネットのヘイト認定と弾圧だ
どういう流れになるかなんてみえているんだよ
ヘイトスピーチ規制自体全く必要ない

あのね、皮肉のつもりでこういうデモしてんのかもしれないが
これ、言い方を変えれば日本人へのヘイトも規制されるならヘイト規制してもいいよと言っているのも同然だよ
だれがこんなデモ企画したんだ?

中国の会談の件でもそうだったが、あんたちょっとおかしくなってないか
2014/11/25(火) 05:38:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
また韓国人が仏像盗んだぞ!
また韓国人が仏像盗んだぞ!
また韓国人が仏像盗んだぞ!
また韓国人が仏像盗んだぞ!


■仏像窃盗容疑、韓国人4人逮捕=寺から持ち出す、港で発見―長崎県警
時事通信 11月25日(火)1時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00000005-jij-soci

>どうせまともに報道もされないだろうし、関係機関の力添えもあって、なかったことになるんだろうね。
>これ、バックに誰かいるか向こうの政府絡みじゃないか?

■そう思う  2384
■そう思わない 19








また韓国人が仏像盗んだぞ!
2014/11/25(火) 05:53:00 | URL | レイシスト=韓国人 #amXlFcx2 [ 編集 ]
中国の「サンゴ密漁」と韓国の「仏像窃盗」は同じ構造
この度、韓国人の文化財窃盗犯が捕まった。

長年愛国無罪反日有理を掲げて来た中国では、時に日本大使館の窓を割り、日系スーパーの商品を略奪し、日系工場に放火する事は「正義」と看做されて来た。

だからサンゴの密漁も「日本鬼子が相手なのだから問題無い」と軽く考えていたはずだ。

「親日罪」が存在するような韓国では、「反日」が当たり前、「親日」は民族最大の罪でさえある。
加えて、日本の文化は何でも韓国起源(ウリジナル)にしてしまい、日本にある半島系の文化財の多くは「日本人が盗んだもの」と強弁している。

だから、日本の仏像を盗んでも罪悪感が殆ど無いのだと思う。

それではいけない。
何とかしないと。

<窃盗容疑>韓国人4人逮捕 対馬の寺から仏像盗む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00000002-mai-soci
2014/11/25(火) 06:35:10 | URL | 対馬の件 #- [ 編集 ]
次世代へ

>なお、私自身は、ヘイトスピーチ規制そのものに大反対だ。

同感です。道徳や品位の問題を法で裁くべきではありません。それは、必ず言論表現の弾圧と言う結果を生むからです。したがって、趣旨は分かりますが「ヘイト規制歓迎!デモ」には反対です。風刺のつもりが、権力による言論弾圧の口実に使われかねません。

政治家に出自を問うのは当然です。その事によって政治家を差別をしようと言うのではありません。そうではなくて、その出自と当人がどう向き合っているかを知りたいからです。貴重な一票を投じるのですから、これは国民の権利です。

>通名制度を全面的に廃止して、出自本名発音制度へ、制度改革を。

ただし、漢字表記を望むならば、通常の日本語音読み表記を原則にしてもらいたいですね。朴やら金
やらをパクやらキムやらと呼ばされる謂われはありません。もし、どうしても母国語の発音を望むなら、パク、キムなどカタカナ表記にしてもらいたい。
鮮人は、日本人に対しては、漢字表記氏名の朝鮮語読みを強要しますが、支那人に対しては、何も注文を付けず、支那語読みを受け入れています。
中には、鮮人の真似をして日本人に名前の支那語読みを強要する支那人もいますが、これは論外です。なぜなら支那人自身、名前の呼び方は、地方によって、上海読みだったり広東読みだったりして、統一がありません。たんに、日本人の無知に付込んで在日特権を行使しているだけです。

なお、私は、昨今のキラキラ・ネームなるものにも反対です。あれは日本語を根底から崩壊させようとする在日の仕業ではないでしょうか。いずれにせよ、納得できません。


>今回の総選挙では、「次世代の党」の一択だ!
>小選挙区で「次世代の党」の候補者がいない場合もあるだろうが、その場合でも比例は「次世代の党」に投票しよう!

異議なし! 小選挙区に「次世代」候補がいない場合は、やはり、各候補の主張を聞いて、最もふさわしいと思う候補に入れるべきです。やみくもに自民に入れると、とんでもない売国奴であったりする可能性があります。
2014/11/25(火) 06:35:28 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
2014/11/25(火) 06:54:59 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
在日韓国・朝鮮人・帰化人→本人または遺族が公表しているものや在日が完全に確定してる有名人 part1
http://50064686.at.webry.info/201301/article_55.html
2014/11/25(火) 07:16:17 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
在日朝鮮人はとっとと一掃すべし!
2014/11/25(火) 08:05:52 | URL | 愛 #- [ 編集 ]
西村幸祐
‏@kohyu1952

NHKはニュースでコレを流さないくせに、youtubeを削除するのでしょうか?だとしたら公共放送の意義はどこにあるのでしょうか?NHKの良心を信じてあと数日間だけ公開しようと思います。

こんなメッセージが添えられた動画があります


白鵬「天皇陛下に感謝したい」

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5650.html




2014/11/25(火) 08:22:51 | URL | * #- [ 編集 ]
拡散希望

拡散希望







「慰安婦の真実」国民運動   岡野俊昭・松木國俊
河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名
http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507






2014/11/25(火) 10:49:35 | URL | 白井邦道 #- [ 編集 ]
通名と言う偽名

一見、こんな小さな事が、全ての諸悪の根源である。

今回、小4を利用した民主党の工作員の
政治工作が露呈し、その中に
通称tehu(てふ。
本名は張惺(ちょう・さとる)中国籍、在日中国人
中国共産党員、テロリスト

中国共産党が関与してると露呈した今。

在日問題の分岐点に来て、新たな

中国共産党、反日団体の若い世代が
脅威に鳴り出している事が分かってきた。

中国共産党が動き出した事に目を向けていきましょう。

在日朝鮮人というデコイ(人柱)で
蓄積してきたノウハウを利用し


いよいよ、日本国内でも中国共産党が動き出しますよ。

いよいよ日本国内でも本丸が顔を出してきた。

徹底的に叩き潰す。在日朝鮮人以上に

徹底的に潰すぞ!中国共産党勢力を


2014/11/25(火) 10:55:07 | URL | 中国人は絶対に容赦しない #AztuRgjU [ 編集 ]
▼ただ、1つだけどーしてもアメリカ人が日本に敵わないものは奴隷。奴隷と差別。日本では、奴隷は制度になったことが一度もない
>マッカサー・GHQ占領軍の「猛毒キムチ時限爆弾」で出している。キムチも「戦勝国民」扱いをしろと

>それで何が起きたかって言うと、もう有名なのでは直江津事件 さらには浜松事件だ (高山正之)

高山正之「・・・先ほどGHQの洗脳というか、いわゆる韓国・朝鮮問題っていうのは、一番根源にあるのはそこだ。先ほどGHQと言ったが、一番最初に動き出したのはルーズベルトのカイロ会談。アメリカは『日本は侵略国家だ、残虐な国だ。東南アジアで残虐行為を繰り返す』とか言ってるが、残虐さっていうのはもともとアメリカが持っていたもので、日本を批難するに値・・・・・まぁ仮に日本がやってたとしても。そこの残虐さについてはシナ人と一緒になって南京大虐殺みたいなのを、こうでっち上げていきゃいい。

ただ、1つだけどーしてもアメリカ人が日本に敵わないものは奴隷。奴隷と差別。日本では、奴隷は制度になったことが一度もない。それがアメリカにとって非常ーにウィークポイント。日本を倫理的に批難するにあたって物凄く弱い。それでルーズベルトは何を言い出したか。カイロ会談で『日本は朝鮮半島を奴隷化している。朝鮮人を奴隷にして搾取している。』 これまっったく根拠がない。根拠はないが、彼がそういう発言をカイロでやった。

それからルーズベルト記録を見ると、繰り返しそれをやっている。例えば、ヘレン・ミラーズの本を見ても、44年の終戦の前の年の、カイロ会談の翌年の8月、『アジア人は日本の奴隷になりたくない』とか公式発言をボコボコやっている。で、これを踏まえて、その日本の占領統治政策が行われるのだが、その時に日本にいる在日朝鮮人に何を言ったかというと『今日、奴隷解放の日だ』と。『朝鮮人が解放された日』だと。

それを受けてマッカーサーが日本に来て、厚木に降り立って1か月後に、在日本朝鮮人連盟いう、今の民団・総連の母体がGHQの指導の下で結成された。その結成趣旨が『朝鮮人は奴隷から解放された』『今や我々は連合国民だ』『戦勝国民だ』と言い出した。で、奴隷扱いした日本に対して、『奴隷扱いしたのを十分に理解させるのが我々の義務だ』と朝鮮人連盟が。それを追認するように、マッカーサは日本の新聞なんかに連合国人について、つい最近も、サンフランシスコ講和条約の後も、米兵の犯罪について裁判権を放棄させられたっていう密約が出てきたと各紙載って騒いでいたが、あれと同じで、逮捕権も裁判権も連合国の兵隊なんかには一切、日本人は持たない。新聞コードでもそういう連合国人を批判するのは書いちゃいかんというのがある。それを9月の段階でもう既にプレスコードに要求している。要求って言うかまぁ日本は呑まざるを得ないんだけど。で、その翌々月にその連合国人に対する扱いは、朝鮮人にも与えるってことだと。

これはもうハッキリGHQで出している。「戦勝国民」扱いをしろと。それから新聞で叩いちゃいけない。それから裁判権もない。それで何が起きたかって言うと、もう有名なのでは「直江津事件 」。これはヤミ米を、、信越線、満員電車に窓を割って入ろうとした朝鮮人を乗客が注意した。彼らは『この野郎』と言って、直江津駅に着いたら、その注意した日本人をホームに引き出して、皆が見ている前でスコップで殴り殺した。

もっと有名なのは浜松事件 。これは浜松で朝鮮人が全てのヤミマーケットを握って、それに警察が介入したら逆に警官を人質にとって、殴り殺しし始めた。それでそこにいたのが関東霊岸島一家小野組という任侠の徒。 これは警察が手を出せない 。警察官はパクられている、やられているので、小野組が立ち上がって彼らを救出した。これを発端にして、あの浜松の街の真ん中で天満町で5日間市街戦があって、3百何人の死傷者が出た。こんな事、日本の歴史にも載らないし、新聞も報道しないわけだ。この時はさすがに炊きつけたアメリカは、日本はとにかく朝鮮人を奴隷にしたんだから、解放して、解放後の奴隷が少々跳ね上がっても黙認していた。だけどここまでやるかということで、結局MPが出て処理した。でも、日本は奴隷扱いしたと言うんで、ありもしない強制連行とか口実にして、「特別永住権」というのを彼らに与えたのだ。

>新装版・不貞朝鮮人たちと戦ったヒーロー 
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
2014/11/25(火) 11:14:42 | URL | jipanG #U8rg/1xg [ 編集 ]
対馬でまた、仏像泥棒? 自称住職ら韓国人4人逮捕(11/25 10:33)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000039414.html

仏道に帰依する住職が、はるばる日本へ泥棒に来る国が韓国!
コリァ、駄目だね!
2014/11/25(火) 11:49:43 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
大阪府高槻市のお兄ちゃんレターNr.6 平成26年11月25日
大阪府高槻市のお兄ちゃんレターNr.6 平成26年11月25日
【松浪健太(維新の会)、辻元清美(民主党)、西村康稔(自民党)、平将明(自民党)、塩崎恭久(自民党)へ永久政界引退の引導を渡すで。】

日本国民が平成26年12月2日の「平成26年12月14日投票開票の衆議院議員選挙」公示までにやらなあかんことは、ぎょーさんあるで。
例えばやな、

一つ目
自民党立候補者と次世代の党立候補者の各小選挙区と各比例区ブロックにおける票の食い合いによる死票を極少にするためにやな、次世代の党の各立候補者、山田宏氏、本部などへ意見を言うてほしい。

二つ目
平成26年12月2日の公示までまだ日があるからな、橋もっさん(大阪市長の橋下徹氏)、松井さん(大阪府知事の松井一郎氏)、虎之助さん(片山虎之助氏)、三木さん(三木圭恵氏)、その他維新の会のメンバーの人たちへ、公明党議員が単独立候補者を立てる大阪市内の6小選挙区と神戸市内の2小選挙区すべてへ、維新の会が対抗馬の立候補者を立て当選してもらうように、ようよう丁重にお願いし続ける。
維新の会は、このことをやらんと、維新の会所属の衆議院議員の小選挙区当選者も比例区ブロック復活当選者も限りなくゼロになってしまうからな。

三つ目
竹中平蔵(グローバル・アホー売国奴)と友達であってやな、そして、経済産業省本省(グローバル・アホー売国中央官庁)と関係があってやな、そして、安倍晋三氏へ要領をかまして取り入っている西村康稔[衆議院議員選挙兵庫県第9区(明石市と淡路島)]、平将明[衆議院議員選挙東京都第4区(大田区の一部)]、塩崎恭久[衆議院議員選挙愛媛県第1区(松山市の一部)]などのようなグローバル・アホー売国奴衆議院議員へはやな、各々本人へ立候補を取りやめるよう何回も意見を言うてやな、そいで、自民党選挙対策委員長の茂木敏充氏へ自民党が公認・推薦・支援せんように何回も意見を言うてほしいんや。

公職選挙法違反にならないような日本語の言い回しで書くけどな、熱狂的な保守の一般日本国民は、小坪しんや氏の格言「共倒れを防ぐために、小選挙区において自民党の方向性を、比例区において次世代の党の方向性を検討してみようや」を検討すべきや。
2014/11/25(火) 11:52:33 | URL | 里美 #YbISL93o [ 編集 ]
陳問答
2014/11/25(火) 12:07:19 | URL | A #- [ 編集 ]
「反日主義者たちにとって都合の悪い政策を、全てヘイトスピーチだとみなして良い。のであれば、日本人にとって都合の悪い政策を、ヘイトスピーチだとみなしても全く問題無いのではないでしようか?」

「ですから、我々も、反日主義者たちから不快な言葉を浴びせかけられたらら、“ヘイトスピーチ止めろ!“”と言えば良いと思います。」
2014/11/25(火) 12:09:51 | URL | 反日主義者たちによる差別を無くせ #- [ 編集 ]
昔の病気だった「梅毒」が、今になって若者の間で急増している理由とは?
昔の病気だった「梅毒」が、今になって若者の間で急増している理由とは?

3年で梅毒の感染患者が約2倍に増加中

梅毒感染者の約80%が男性で、25歳~29歳に広まっている

近年の梅毒の特徴

 近年の梅毒の特徴として、男性と性交する男性に広まっていること、HIV混合感染が目立つことなどが挙げられます。その他、眼梅毒、口腔咽頭梅毒、梅毒性直腸炎など、ひと言で梅毒といっても多様な症例が増えています。
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20141124/Allabout_20141124_4.html

-----

小3から英語授業、高校では討論レベル 指導要領諮問
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG20H2K_Q4A121C1CR0000/

英語も討論もできない人が考えたのだろう。「発表、討論、交渉などを行う能力を高める」ためには、日本語を磨くのが最重要。外国人相手なら、聴衆・相手を理解するため歴史などの教養が必須。英語の問題ではない
2014/11/25(火) 12:11:04 | URL | news #aNEs2sbw [ 編集 ]
●白鵬「天皇陛下に感謝したい」
https://www.youtube.com/watch?v=JsUcEuWbfbE#t=28
2014/11/25(火) 12:47:05 | URL | jipanG #U8rg/1xg [ 編集 ]
●加藤登紀子の公職選挙法違反ツィート 【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への入国・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化を全面禁止しましょう!】
●加藤登紀子の公職選挙法違反ツィート 【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への入国・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化を全面禁止しましょう!】
-----

k-explosive(かば) 様 Twitter H24.7.30
KiyomuTomitaツィート「本日、山口県知事選挙。投票率に注目。無論結果に注目」
加藤登紀子ツィート「今日は投票日デスね。帰化未帰化在日韓国人民主党政権が強行可決した再生可能エネルギー買取制度補助金にタカリまくっている通名使用帰化在日韓国人の飯田哲也(大阪維新の会)さんに投票!」
k-explosive(かば)ツィート「加藤登紀子さんへ。投票日当日のこの呟きは、下手すれば公職選挙法違反になりますよ」

加藤登紀子の公職選挙法違反ツィート
韓国語「さん」=日本語「氏」


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用禁止を何回も強く要求しましょう!
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!
*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使柳フンスF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣上川陽子F03 3592 7009=帰化在日韓国人
法務大臣政務官大塚拓F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
外務事務次官齋木昭隆F同上
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

参議院外交防衛委員長片山さつき

100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F同上
総務省自治行政局長佐々木敦朗F03 5253 5512・5614

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員
太陽の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2014/11/25(火) 12:54:01 | URL | 里美 #YbISL93o [ 編集 ]
安倍晋三が保守速報をシェアしたことと同様に、香山リカがそれをはしゃぎながらツイートするこのツイッター砂漠。
2014/11/25(火) 12:54:38 | URL | magu #cQkO275U [ 編集 ]
たかじんの妻さくら(在日韓国人)にイタリア人との結婚歴!夫を捨て、たかじん死亡3か月前に入籍
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5637.html

たかじんの妻さくら(在日韓国人)にイタリア人との結婚歴!夫を捨て、たかじん死亡3か月前に入籍



【※】11月21日、たかじんの長女が、百田尚樹が書いたノンフィクション本「殉愛」によって名誉毀損やプライバシー侵害をされたとして、出版元の幻冬舎に、出版差し止めと1100万円の損害賠償などを求める訴えを東京地裁に起こした。

訴状では、複数の虚偽の記述があり、「原告の私生活に関して誤った認識を与える」と指摘。さらに、「百田氏は原告をはじめとした親族などに取材をして事実確認しようとしなかった」と主張している。
http://www.sankei.com/affairs/news/141121/afr1411210022-n1.html

産経新聞が報道
2014/11/25(火) 13:27:21 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
これが真のアメリカ!
黒人射殺で白人警官不起訴=住民が暴徒化-米ミズーリ州
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2014112500345
 【シカゴ時事】今年8月に米中西部ミズーリ州ファーガソンで起きた白人警官による黒人青年射殺事件で、セントルイス郡の大陪審は24日、警官を不起訴処分とする決定をした。事件を担当する同郡のマカロック検察官が記者会見で明らかにした。起訴を強く求めてきた黒人らは猛反発し、抗議行動を激化させている。
 不起訴の決定が伝わると、ファーガソン市内は銃声が鳴り響くなど騒然とした雰囲気に包まれた。市内では火の手が上がり、警官隊は催涙弾を発射して暴徒化するデモ隊の鎮圧に当たった。
 不起訴決定を受けて記者会見したオバマ大統領は「深く失望し、怒りを感じるのは理解できるが、平和的に抗議するよう求める」と要請。同時に、催涙弾の使用など過剰対応が問題となった地元警察にも「自制」を呼び掛けた。
 白人警官は8月9日、セントルイス郊外ファーガソンの路上で、丸腰のマイケル・ブラウンさん=当時(18)=を射殺。黒人に対する人種差別が背景にあるとして、住民らによる激しい抗議デモが起き、店舗が破壊、略奪された。
-------------

ふだんマスコミの提供する脚色された理想のアメリカ像に騙されるな!
2014/11/25(火) 13:40:49 | URL | ななし #- [ 編集 ]
最近ちょっと気になっているのは、大学教員という肩書きが、実質的なスポンサーを隠すための道具になっているところがあるというところだな
外部資金をもらったら、関連業界についての発言する場合は、例えば※※※大学教授(ギャンブル振興協会・・)とか明示義務をつけたほうがいいんじゃないか。



Dio - We Rock
http://www.youtube.com/watch?v=44i-wKeEIII
2014/11/25(火) 13:42:21 | URL | wewe #bRujKUEw [ 編集 ]
【Twitter】李信恵「自分が訴えた悪質な差別サイト(保守速報)を首相が拡散って、朝から陰鬱な気分になる」[11/25] 
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1416878224/
2014/11/25(火) 14:03:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
続報「日本の仏像金になる」
対馬窃盗の韓国人容疑者「日本の仏像金になる」(読売オンライン)
http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/news/20141125-OYS1T50088.html

逮捕された犯人4人の一人は何と自称ながら韓国の仏院住職とのこと。アホか!
北朝鮮は日本人を盗み、南朝鮮は日本の竹島と仏像を盗む。
おまエラ、盗む事しか思い浮かばないのか?
盗賊朝鮮・支那との全面的断交検討は急務だ!
2014/11/25(火) 14:38:09 | URL | アザラシ #au6MFKo6 [ 編集 ]
子どもにスマホは絶対、与えない
ドワンゴ川上会長、「非リアは脳の問題です」

「ネットが生んだ文化」とは何か


山田 俊浩 :東洋経済オンライン編集長



山田: "話し言葉コミュ障ではあっても、書き言葉コミュ障ではない"という人たちが生まれてきた、と。

川上: そうです。話し言葉のコミュ障なのか、書き言葉のコミュ障なのか、両方のコミュ障なのか、いろいろと状況は複雑になってきているのだと思います。

いずれにしろコミュニケーションに使う脳の領域を制限し、その分、特定の趣味に関して使ったりするわけです。根本的な原因は、やはり脳だと思っています。

山田: 脳の使い方はコントロールできるんでしょうか。

川上: いや、無理でしょう。だから僕、絶対子どもにスマホなんか与えないですよ。テレビも絶対に見せないですよ。絶対バカになるに決まっています。脳は有限なんだから、絶対にダメですよ


http://toyokeizai.net/articles/-/54010?page=4
2014/11/25(火) 14:55:56 | URL | touyou #YTqdC3Zk [ 編集 ]
在日韓国人、朝鮮人のイメージが悪くなったのは日本人のせいではない。
自分たちが籍を偽って悪事を働いてきた結果じゃないか!
結局は在日韓国人、朝鮮人が自分たちがヘイトスピーチ?される様な事をしているだけの事。
2014/11/25(火) 15:01:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
票が割れて一番得をするのは反日暴力団、民主党です。
民主と維新、まさに反日暴力団であり、管理人様のご意見に全面賛成致します。
ちょうど私がそう考えていたところに、このブログの記事を見てさらに確信しました。

>今回の総選挙では、「次世代の党」の一択だ!

これについては、ちょっとだけ異論があります。
仮に自民と民主が接戦になっている場所の場合、次世代に投票した分が死票となり、最悪の民主党暴力団員が当選してしまう可能性大です。

この場合は、小選挙区は自民党候補者に投票せざるを得ないでしょう。
比例区は次世代の党に入れればいいと思います。

次世代一択なのは、自民党が民主党員に負ける可能性がないような場所でならそれがいいと思います。

____
例えば....
宮城2区?で拉致被害者家族会の増元さんが次世代から出るそうですね。
私がここの住民だったら増元さんが当選可能ラインにいたら完全無条件で彼に投票します。
当選の可能性が0だった場合は、自民党に投票します。
2014/11/25(火) 15:15:20 | URL | 異世界からの手紙 #- [ 編集 ]
> これが真のアメリカ!
巨漢の黒人男(18歳)が小柄なコンビニ店主を馬鹿にして、盗っ人猛々しく堂々と商品を強盗する現場の監視カメラを見ましたが、むかつきました。
あんな盗っ人猛々しい男は射殺されて当然だと思いました。
https://www.youtube.com/watch?v=IbsiFFPPdW4

その監視カメラ映像が削除されています。

なぜ、削除するのか!?
二重に腹が立ってきました。

米ミズーリ州の白人警官を支持します!

日本の警官も朝鮮人しばき隊を見つけ次第、射殺するべきです!

留置代金や裁判費用、捜査費用などが勿体ないです。
2014/11/25(火) 15:47:49 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
日本人への弾圧
こんにちは(__)
ある外国人労働者の話しなんですが…外国人参政権は欲しいと、何故かと聞いたら自分たちに有利になる議員を選びたいから~だそうです。
これこそリアルな声で本音ですよ!そして日本のことなんて考えてない、在日や外国人は大抵がこれです。支持や支援の為バカ売国政党や議員は差別したらダメだ税金払ってるから(実際は還元、免除されてる)などときれいごとを持ち出し参政権賛成にしてるんですよ。本当は票欲しさだけ!これこそ国の在り方を変えられ日本人が日本で生きにくい日本になります!
ヘイトも何処までがヘイトになるわけ?
在日の批判がヘイト扱いになるなら日本人弾圧でしかない(怒)
維新や橋下も信用出来ない!ヘイトスピーチやデモがダメなら一般人は不満をどうアピールすればいいわけ?橋下は政治家に言えって言ってたけど在特会桜井さんの話しもろくに聞かなかったんですよ(怒)
自民党の真の保守や次世代、太陽しか支持できません!
2014/11/25(火) 15:56:26 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
『カジノのは日本を救うのか?』(サイゾー刊)

『カジノのは日本を救うのか?』(サイゾー刊)

衆議院解散で、今国会では審議されず、来年に先送りになかったが、与党も野党も推進してるカジノ法案、確かに利権は大きいが、本当に日本に必要なのかは、この機会に衆議院選でもしっかりと争点とすべき。

特に、カジノ法案推進で必ず話題になるマカオの経済規模の7割以上が、実はジャンケット経由の収入であるということが国民に知らされていないまま、法案が自動的に通る可能性が高い

マカオでは、年間数兆円の掛け金がジャンケットの融通でカジノを通るが、さらにジャンケットでの収益を利回り商品にして、金融派生商品にもされており、この想定元本となると桁違いの世界。もちろんこれらの収入は国民のものではなく、外資系ジャンケットと、外資系金融企業の収益である。

このジャンケットのカラクリを知らずに、カジノ法案の是非は語れない。また、ジャンケットには、下のウォールストリートジャーナル記事にあるように行方不明者が出ている程の社会的ハイリスクがあり、マネーロンダリングの温床ともされている。

http://jp.wsj.com/articles/SB10001424052702303493804579536941596403238

にもかかわらず、カジノ推進のために書かれたカジノ法案関連書籍にはジャンケットのことは意図的か否かは別にして全く書かれていない。

http://www.tomabechi.jp/archives/51460711.html
2014/11/25(火) 16:12:04 | URL | no #aNEs2sbw [ 編集 ]
国 交 不 要 の 国 モ ド キ ~ 生粋の盗人チョン不要 ~
■対馬で韓国人が仏像窃盗容疑、男4人を逮捕…仏像のほか複数の経典も
 掲載日時 2014.11.25(火)11:02

http://ceec.blog.fc2.com/blog-entry-5422.html


1: Hi everyone! ★@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 01:53:15.03 ID:???.net
対馬で韓国人が仏像窃盗容疑 男4人逮捕

長崎県警対馬南署は24日、同県対馬市の寺から仏像を盗んだとして、
窃盗の疑いで韓国人の男4人を逮捕した。うち2人は容疑を否認しているという。

対馬南署によると、逮捕されたのは住職の金相鎬(70)、農業の金溶晃(54)、
警備員の安承チョル(53)、会社員の李哲佑(47)の4容疑者(職業はいずれも自称)。

4人の逮捕容疑は24日午前10時~午後1時50分ごろ、
対馬市美津島町の寺から銅製の仏像を盗んだ疑い。
仏像のほか複数の経典も持っており、対馬南署は関連を調べる。

対馬南署によると、仏像は高さ約11センチの「誕生仏」で、対馬市指定の有形文化財。

ソース(共同通信) 2014/11/25 01:12
ttp://www.47news.jp/CN/201411/CN2014112401001807.html


24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 02:03:35.21 ID:Ak3suuN+.net
>>1
民主党政権の負の遺産か。
野田が日本にある朝鮮古文書を韓国へ出向いて献上した結果・・・

日本にある朝鮮関係の文化財も「返還しろ」
と要求エスカレート・・・新たな日韓問題の火種に拡大!

韓国国会、東京国立博物館蔵の「王朝武具」返還を要求…全会一致で決議採択
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386819091/
あっ韓ニュース

東京国立博物館「合法的に購入したものなのに」と困惑…韓国の朝鮮武具返還要求で
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386903586/

韓国市民団体、「東京国立博物館の文化財34点は、日帝の盗掘品容疑がある」…保管中止を要請
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396158734/
あっ韓ニュース

 
日本政府の朝鮮文化財の「お渡し」という談話文
→ 韓国政府が「返還」に修正 → 民主党岡田外相は抗議しない方針
ttp://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1281693835/

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 02:10:24.08 ID:sctqCnlZ.net
>>1
産経
ttp://www.sankei.com/affairs/news/141125/afr1411250006-n1.html

報知
ttp://www.hochi.co.jp/topics/20141125-OHT1T50023.html
2014/11/25(火) 16:20:47 | URL | 断交の遅れる弊害 入れ放題の不可解 #RhjaGmfc [ 編集 ]
とてもまともな事を言っているのに・・・
男女は「平等にできず」=大統領発言で波紋―トルコ

時事通信 11月25日(火)5時38分配信

【エルサレム時事】トルコのエルドアン大統領は24日、イスタンブールで開かれた女性の権利に関する集会で、「女性と男性を平等にはできない。自然の法則に反しているからだ」などと演説し、生物学的な違いから同じ条件下で働くのはふさわしくないと主張した。トルコのメディアが伝えた。
 大統領は「妊婦に男性と同じ条件を課すことはできない」と例示した上で、「女性に必要なのは、平等であるより対等であることだ」との持論を展開した。
大統領の発言に対し、ツイッター上では批判の声が上がっている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00000008-jij-m_est
2014/11/25(火) 16:23:55 | URL | news #8w8Th2ek [ 編集 ]
盗難の仏像は対馬市指定の文化財 経典もなくなる
http://www.asahi.com/articles/ASGCT3402GCTTOLB001.html
 対馬市教委によると、誕生仏は9世紀に朝鮮半島でつくられたもので、2005年に市有形文化財に指定された。(朝日新聞)
2014/11/25(火) 16:52:00 | URL | ななし #- [ 編集 ]
2014/11/25(火) 17:16:19 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
国民は国民でも韓国民主党
とりあえず、日本で議員になる際には、スパイや刺客が紛れ込んでいないか、何世代前までかの出自(身元)調査が必要。
2014/11/25(火) 18:01:18 | URL | 背乗りも懸念 #Ihhwq8g. [ 編集 ]
【危機意識回帰】…情報網が乗っ取られているということ【何らの改善を見ない】
■NHKが韓国大統領就任式を生中継、ネットでは疑問に思う声多数…
 韓国大統領就任式は生中継80分、竹島の日式典は1分!

2013/02/27
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-7254.html


1:ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2013/02/25(月) 17:58:18.51 ID:???0

2012年末に行われた韓国大統領選で当選した保守系与党セヌリ党の朴槿恵(パククネ・61)氏の
第18代大統領就任式が2月25日午前11時(日本時間)に韓国・ソウルで行われた。

朴大統領は韓国初の女性大統領で、就任宣誓の後に、
北朝鮮の金正恩政権に核放棄を要求する演説などを行い、
NHKはこの就任式の様子をNHKBS1で2月25日午前11時から午後0時20分にかけて生中継で放送した。

NHKと言えば、
先週19日未明にNHKの公式ツイッター「NHK広報局(ユル~く会話しますよ)」がツイートした発言が騒動に発展。
同アカウントは、これまで毎日複数回ツイートしていたが、2月22日から25日の午前にかけて更新が途絶えていた。

このツイッターの発言でNHKが批判の的になっていたこともあってか、この就任式の放送にも様々な意見が殺到。
ツイッターには
「天皇陛下のお言葉はほとんど放送しないくせに(怒)」
「気持ち悪かったねー!韓国の大統領のなんかの式!?の生中継」
「韓国大統領就任式は生中継80分なのに、竹島の日式典は1分!」
「アホかと。誰が見るんだ?」
「どう考えても異常。なんらかの力があるのだろう」
「NHKで韓国の大統領就任式を放送してるのってなんか不思議な感じするわ…」など
疑問に思う声が多数寄せられている。

ソース:ttp://yukan-news.ameba.jp/20130225-344/
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361782698/
2014/11/25(火) 18:02:28 | URL | 【この国の不思議】朝日新聞もいまだ存命【増税で国民脅し疲弊させとけ】 #XlzHO3Q6 [ 編集 ]
 新羅、百済、高句麗などの三国時代から続く地域差別や身分制度も、いまだに根強く残っていて、韓国人をがんじがらめにしている。極端な表現をすれば、財閥グループや公務員か、それ以外か。ソウル大学など一流大学出身か、それ以外か。ソウル在住か、それ以外か。そういった息苦しいまでの差別があるのが、韓国なのだ。そこで勝ち組になれなかった人は、人生に絶望してしまいがちだ。
http://diamond.jp/articles/-/62524?page=6
2014/11/25(火) 18:24:15 | URL | ぬーべー #- [ 編集 ]
TVからひっそりと封印されつつある“誰もが知っている”あのコーナーとは?
「消えていく企画があるのは仕方ありませんが、やはり寂しさもありますね。それは、血液型占いですよ。以前はフジテレビの『とくダネ!』でも『血液型選手権』と題して行っていました。ですが、今は血液型の性格分析などの企画もできません」(テレビ制作会社プロデューサー)

 確かにこのような企画は見なくなった。このような血液型に関する企画は、“やらない”のではなく“やれない”のが実情だという。

「全ては視聴者からのクレームがきっかけです。以前、『B型 自分の説明書』(文芸社)という本がベストセラーになり、テレビでも血液型にまつわる特番がいくつか放送されました。しかし、血液型と性格の関係は科学的な根拠はなく、たくさんのクレームが来てしまったのです。それ以降はこうした特番はもちろん、すでに存在していた血液型コーナーも終了させる運びになりました」(同・テレビ制作会社プロデューサー)
http://tocana.jp/2014/11/post_5226_entry.html

(これは有名だけど)インディアンは全員O型
アフリカ人もほぼO型で、B型とAB型は殆どいない
ヨーロッパ(フランスやイタリアやスペインやドイツやオーストリア)は4~5割がA型、次がO型、B型とAB型は殆どいない
日本と同じ人種でも中国大陸はB型が一番多くて、朝鮮半島はO型が一番多い

AB型が一番多いのは日本人だそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1355888668

O型は明るく性格が良くてAB型は変人で性格が悪い・・とか言ってたのは、やはりマスコミに潜り込んでいた「なりすまし」連中だったのか!
であるなれテレビで血液型占いやらなくなって良かった。
戦後の血液型占いは、在日が味付けして適当な内容になっているから信じてはいけないね。
思うに日本人が優れているのはAB型が生き残っているからだ。
だから組織内のAB型を大切にするようにした方がいいと思うね。
2014/11/25(火) 18:38:52 | URL | ジョナサン #- [ 編集 ]
票が割れて一番得をするのは反日暴力団
続きです。
仮に自民10万票 民主10万5000票 次世代1万票
の選挙区があっあとします。

民主党は反日狂カルトの横路が出ていたとします。
自民党からは特に右でも左でもない議員が出ていたとします。

この場合、特に強力な保守でもない候補者だったとしても、
反日カルト異常者の横路が当選するより、自民党の候補者が当選し、横路が無職のままで引退するのが皇国の復活につながります。

このとき、素晴らしい愛国議員の誕生を祈りその議員に1票を入れたくなる....
正直、私もそうですが、
しかし、自民10万票に次世代の1万票を足して自民11万票だったら、
票が割れて横路が当選するより、ずっといい決断であるといえます。

こういう場合は、小選挙区では自民党候補に投票し、比例では次世代の党に入れるのが賢明な選択であると思うのです。

例として、私が増元照明さんの出る選挙区民だったとしたら、
当然心から彼に1票入れたいのですが、当選確率がほぼ0の場合、死票は作らせず、
確実に極左民主候補を落とすため、自民党候補に投票し、比例は次世代に入れます。
2014/11/25(火) 18:42:19 | URL | 異世界からの手紙 #- [ 編集 ]
こんにちわ
草科くんは、パチンコ屋が好き。マルハンが好き。パチンコ屋が作った日本の政治と行政、経済が好き。軍艦マーチが好き。山口組でいうと、山健組の山本健一夫妻とか、民団の元顧問で東声会の町井久之夫妻とか好きで、
住吉会でいうと、歌舞伎町で有名な板橋区の幸平一家(加藤連合)は、山健と仲いいので好き。加藤さんを理事長に推していた福田晴瞭前会長とか、小林会とか青年社も好き。福田前会長と仲のいい古川真澄さんとか永本壹桂とか許永中とか好き。稲川会だと石井進が好き。石井さんは山本さんと仲がいいから好き。
会津小鉄会の高山登久太郎も好きでしたが、週刊誌でつまらないことを書いたので嫌い。京都だと、上田藤兵衛とか野中広務が好き。

レイシストしばき隊や、男組の山健男児が好き。親が学会員の李信恵さんが好き。青年社と友好関係の在特会は嫌い。しばき隊と在特会の参加者がかぶっているだなんてデマだと思っている。暴走族だと、関東連合とか怒羅権とか中野ジローとか石元太一が好き。
九州だと、旧誠道会が好き。格闘だと、川奈毅とか石井和義とか力道山とか息子の百田くんとか好きで、力道山のプロレス番組のスポンサーの三菱も好き。TSKCCCターミナルビルに入居していたクラブバニラや、高相夫妻行きつけのクラブアトムのオーナーの中村創さんも好き。
警視庁だと、エイベックスの法律顧問もされた井上幸彦とか、三宅坂ビルにある日本リスクコントロールの則定衛とか寺尾文孝とか、元巡査部長の田島稔とか、そのお友達の根津丈伸が好きで、電電公社だと、真藤恒総裁とか、息子の豊さんとか好き。
2014/11/25(火) 18:59:25 | URL | はじめまして #BFJTYZbE [ 編集 ]
循環社会研究所の竹岡誠治とか、株式会社革命の今村孝幸が好き。「布施革命!」 「葬儀革命!!」のグランドレリジオンの顧問で、警察庁元長官官房長の菅沼清高とかも好き。
芸能関係だと、エイベックスとか、プラチナムだとか、所属タレントの角川慶子とか、バーニングとかベンヌの人とか、AKBが好き。芝幸太郎とか弁理士の金展克さんも好き。後藤忠政が好き。
日本大学の田中英寿理事長も好き。板橋区にお住まいの輿水正さんも好き。頭山満の大アジア主義が好きで、自衛隊の本ばかり呼んでいる。島津矩久さんや島津公保さんが好き。
テレビゲームだとスクエニが好き。モンハンも大好き。妖怪ウォッチも大好き。ディズニーランドには毎月2回行っています。ディーワンダーランドの宮本雅史さんとか、宮本さんやオリックスの宮内義彦さんが支援していた村上世彰も好き。

三和銀行の川勝堅二頭取とか、オリックスを創業した乾恒雄が好き。川勝頭取と仲のいい飛鳥会の小西邦彦が好き。あらゆる分野で毎日勝ちまくらないとダメで、負けても生活保護が無条件で受けられると思っている。
日商インターライフの天井次夫がやっていた日本ベンチャー協議会加盟のヒルズ族が好きで、人材派遣の草分けであるパソナの南部靖之や、加盟はしてないけど、エイチ・エス證券と仲の良かったライブドアの堀江貴文を尊敬している。
ライブドアの株価はもっと上がっていたはずなのに、しょうもない微罪で地検が踏み込んで台無しにしてしまったと思っている。
同和文献保存会や山下八洲夫も好き。マツモトキヨシの息子さんの松本和那や、その息子さんの松本和巳も好き。シティユーワだと、棚橋祐治とか兼元俊德とか有田知德が好き。
2014/11/25(火) 19:00:00 | URL | はじめまして #BFJTYZbE [ 編集 ]
楽天新経団連が進めているクスリのネット販売を支援していると池上彰の選挙特番で紹介されていた木村義雄元厚生労働副大臣とか、その相方で、福祉医療機構の塩田幸雄理事とか、
日本歯科医師会の臼田貞夫元会長とか、 戸田建設とか、戸田順之助さんと親戚関係の鴻池組の鴻池一季元社長に嫁いだ頴川民子さんの姉妹で木村義雄に嫁いだ頴川いさ子さんとか、
全国精神障害者社会復帰施設協会の五月女定雄元事務局長も好き。大成建設の本間嘉平会長も好き。高松さんさん荘が好きな増田昌三高松市長も好き。大阪地検特捜部の前田恒彦さんとかクレディ・スイス證券の八田隆さんも好き。
佐賀県武雄市長の樋渡啓祐とか、盟友の古賀康佐賀県知事とか、樋渡の親友でデジタルハリウッド社長の古賀鉄也とか、松尾建設の松尾哲吾社長とか、聖教新聞創刊55周年パーティーで祝辞を述べられた九州電力の松尾新吾元会長とか好き。

博報堂やTSUTAYAが出資しているIMJの代表で、楽天子会社のOKWaveの社外取締役のリクルートの元学生総研所長の樫野孝人さんも好き。第三文明社から著書を出版された河野義行さんも好き。
創価の家の小さな森さんが、聖教新聞に掲載されていた百田尚樹さんのインタビューを読んで、とても共感したと書いていたので百田さんも好き。バーニングの周防社長と食事する仲らしいと聞いて、もっと好きになった。
パチンコ屋でむかし流れていた軍艦マーチが好き。田原総一朗さんの娘さんの田原敦子さんも好き。週刊東洋経済の元副編集長の西田実仁さんも好き。菱和ライフクリエイトの西岡進社長とか、キャピタルメディカの古川淳とかも好き。
2014/11/25(火) 19:00:28 | URL | はじめまして #BFJTYZbE [ 編集 ]
フジのスーパーニュースで江上 剛が対馬仏像窃盗事件をフルボッコ糾弾!
フジのスーパーニュースで江上 剛が対馬仏像窃盗事件をフルボッコ糾弾!

「韓国や中国は日本の宝をすぐ盗むどろぼう!日本の近くには泥棒国家がいる」

実況 ◆ フジテレビ 74684
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1416877154/

838 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2014/11/25(火) 18:03:08.40 ID:49wa/qIK [2/2]
ははは、言うなあw
839 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2014/11/25(火) 18:03:08.64 ID:IiWd4KT0 [5/7]
いいぞ、もっと言ってやれwww
849 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2014/11/25(火) 18:03:16.30 ID:Vhb3kpPI [2/2]
そんなの言っちゃって大丈夫?w
850 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2014/11/25(火) 18:03:16.77 ID:Hcq078Oq
言っちゃたww
854 名前:名無しでいいとも![] 投稿日:2014/11/25(火) 18:03:18.58 ID:DwuZueGi [5/5]
なんか江上がまともなこと言うとるwwwwwwwwwwwww
855 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2014/11/25(火) 18:03:18.82 ID:i9hYrvW4
その通りだな
856 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2014/11/25(火) 18:03:19.26 ID:O4cpIhRa
けっこう言うね~w
857 名前:名無しでいいとも![] 投稿日:2014/11/25(火) 18:03:19.83 ID:ldZhlMay [6/6]
フジでもこういう報道するとは変わってきたものだ感慨深い
861 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2014/11/25(火) 18:03:24.20 ID:OFeSHNb9 [15/18]
江上消されるぞ
862 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2014/11/25(火) 18:03:25.26 ID:12GKaKS+ [3/4]
どうしたフジテレビ錯乱してるのか
863 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2014/11/25(火) 18:03:26.08 ID:nZImUyeE
テレビなのにまともなこという爺さんやな
864 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2014/11/25(火) 18:03:26.35 ID:dRF2t+kj
フジにしては珍しいズバっと切り捨てるコメンテーターだな
2014/11/25(火) 19:20:03 | URL | タブー崩壊 #amXlFcx2 [ 編集 ]
え? 又、別の泥棒が??
「朝鮮人が仏像盗んだ」って…別件なの?? 新しい事件なの??
もう、だからね、支那人と朝鮮人に関しては国内に入れちゃイケナイわ。絶対、イケナイわ。
犯罪者だらけだから。
この国に侵略に来ている『敵』なんか、絶対に入れちゃイケナイ。
あいつらはタダの無害な外国人とは違う。
彼奴等は『害国人』だ。
彼奴等は『敵性外国人』『侵略者』だ!!

①通名
②帰化人
③『背乗り』

この三つを全部足すと…犯罪者全体の中で支那朝鮮が占める割合、一体どの位になると思います???
スゴイよ!!!

2014/11/25(火) 19:48:10 | URL | 通名と帰化人と『背乗り』と #- [ 編集 ]
ヘイト何て都合の悪い真実を拡散されると困る連中が作り出したレッテルにしか過ぎない。その証拠→【@why_kaisan騒動】NHK駒崎弘樹氏「総理ともあろう方がヘイトスピーチ満載のまとめサイト『保守速報』をシェアするのは、如何なものでしょうか」
【@why_kaisan騒動】NHK駒崎弘樹氏「総理ともあろう方がヘイトスピーチ満載のまとめサイト『保守速報』をシェアするのは、如何なものでしょうか」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41470474.html?1416915150

おまけ(これもサヨクに云わせたらヘイトて事に成るのかね?サヨク団体の構成員には朝鮮人が多いらしいしね・・俺たちに取って不都合な真実はヘイトだー!!)
☆左翼が起こしたテロ事件

○日本赤軍
1972年 テルアビブ空港乱射事件
1973年 ドバイ日航機ハイジャック事件
1974年 ハーグ事件
1975年 クアラルンプール事件
1977年 ダッカ日航機ハイジャック事件
1986年 ジャカルタ事件
1987年 ローマ事件

○連合赤軍
1971年 山岳ベース事件
1971年 あさま山荘事件

○革マル派
1970年 法政大学襲撃事件
1972年 川口殺害事件
1975年 本多殺害事件
1977年 中原殺害事件
1985年 和光大学内ゲバ事件
1986年 京都大学殺人事件
1988年 京都大学内ゲバ事件

○中核派
1970年 海老原殺害事件
1974年 比嘉殺害事件
1984年 第四インター襲撃事件
1984年 自民党襲撃放火事件
1985年 国電多発ゲリラ事件

○東アジア反日武装戦線
1974年 昭和天皇暗殺未遂事件 (狼)
1974年 三菱重工ビル爆破事件 (狼)
1974年 三井物産爆破事件 (大地の牙)
1974年 鹿島建設爆破事件 (さそり)

左巻き大漁ヨシフも釣られて参戦

民主党・有田芳生「安倍首相がFBで保守速報を紹介。ザイトク界隈の思考で政治家を続けている人物が首相になっているということが露呈した」【@why_kaisan騒動】

http://hosyusokuhou.jp/archives/41479636.html
2014/11/25(火) 20:50:38 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 8 時間 8 時間前


次世代の党に、民主党代表選出馬、元神奈川県知事、みんなの党の参議院議員で、神奈川県を在日コリアンの巣窟にし、帰化人候補を応援しまくっていた人物が新党結成に失敗し、山田宏と同じ松下政経塾にいたという理由だけで入党しますが、次世代の党の「外国人生活保護禁止」をのむのか?



次世代の党に、パンダは北朝鮮エージェントの猪木だけでいい!!!


2014/11/25(火) 21:01:04 | URL | * #- [ 編集 ]
デモお疲れ様です
民主党と維新の党はダメですね。

某資格試験に向けて腕が筋肉痛になるほど勉強してたのでこちらへコメント出来る余裕がありませんでした。
100%不合格だと思ってたのにまぐれで合格出来たのでやれやれです(笑)
2014/11/25(火) 21:26:10 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
野党にロクな党が殆ど無いから自民党が調子に乗る。次世代の党や太陽、新風は少数なので選挙区にすら出ていない場所も多いことでしょう。
これで信任したとか言うの本当に止めてもらいたい。選択肢の少なさが尋常じゃないこんな日本じゃ、投票率が下がる一方でしかない。何でこんな罰ゲームみたいな選挙をやらなきゃならないんでしょうか…。
2014/11/25(火) 22:07:47 | URL | ラビ #- [ 編集 ]
和田 政宗 @wadamasamune · 4時間 4時間前

私の今後についてご説明致します。
目指してきた新党結成は困難な状況となりました。一方、渡辺前代表が新党を立ち上げる見込みで、党を失った地方議員の一定の受け皿となることから、私達の新党構想は役割を終えたと考え、入党要請のあった次世代の党への入党を検討します。
政策も近く、一晩考えます。



2014/11/25(火) 22:17:55 | URL | * #- [ 編集 ]
◇衝撃◇ 青木大和氏、高校時代に北朝鮮に行っていた事が判明!「韓国、北朝鮮がこうなってしまった要因の一つは日本」【小4なりすましサイト】
http://www.honmotakeshi.com/archives/42084446.html
2014/11/25(火) 22:25:42 | URL | コマンチ #- [ 編集 ]
高倉健「こんなに女の人を好きな男をつかまえて、ホモだっていうのもおかしな話だと思いますけど」
http://totalwar.doorblog.jp/archives/41484505.html
2014/11/25(火) 22:31:40 | URL | 00 #- [ 編集 ]
韓国政府 仏像窃盗容疑者に領事支援の方針
http://sokuho26.seesaa.net/article/409554131.html

【韓国人の反応】韓国人4人が仏像泥棒「国のためにありがとう!」「犯人も日本も早く罪を償って!」
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/42083499.html

窃盗犯罪者を韓国が全面支援!
冨田が捕まった時、日本は?
2014/11/25(火) 22:42:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
映画「ベイマックス」 ”全米でインターステラーを超える大ヒット”マーベル×ディズニー初コラボ
http://matome.naver.jp/odai/2141661989592648001
2014/11/25(火) 22:49:48 | URL | ななし #- [ 編集 ]
管理者様ありがたい
カルト集団を根絶撲滅する会 ← 日本の為に検索して、情報を広げてね
2014/11/25(火) 22:53:26 | URL | 日本の為に検索 #- [ 編集 ]
報道ステーション、韓国に盗まれた仏像の件で「物に拘るな執着するな」とか変なこと言ってたぞ?
何が言いたい?
全部韓国にあげろと言ってるのか。
流石、テロ朝は言うことが違うな!
2014/11/25(火) 23:10:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主は集団的自衛権から逃げられない事実

北澤俊美副代表らが米国を訪問 2012年09月18日
http://www.dpj.or.jp/article/101447
>さらに、普天間基地移設問題や米軍再編、日米ガイドラインの見直し等に言及。日米安保に関する諸問題の他、
>尖閣諸島情勢など中国の動向、日韓関係、中東情勢、原子力政策、日本の政治情勢などについて、幅広く濃密な
>意見交換が行われた。

ガイドライン再改定へ戦略協議=中国にらみ役割見直し―日米
http://archive.today/itwK
時事通信 11月10日(土)8時59分配信
>【ワシントン時事】長島昭久防衛副大臣は9日、訪米し、国防総省でカーター副長官、国務省でキャンベル次官補とそれぞれ会談した。
>双方は、自衛隊と米軍の協力の在り方を定めた日米防衛協力の指針(ガイドライン)の再改定を視野に、戦略協議を開始することで一致した。
>会談では、中国の軍拡や海洋進出の動きなどをにらみ、日米の役割分担を見直すとともに、共通計画の策定や共同演習の実施、沖縄を含む
>基地の共同使用などを進めていく方針を確認。事務レベルに加え、政治レベルでも協議を重ねていくことを決めた
2014/11/25(火) 23:14:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【正しい李承晩ライン】 対馬にしつこく手を出すのも、このラインが原因。実際に李承晩はこのラインを実行する為に九州侵攻開始

http://hosyusokuhou.jp/archives/33476626.html
2014/11/25(火) 23:26:54 | URL | 雷電 #- [ 編集 ]
バカなのか?工作なのか?
日本人側が規制に賛成したら思う壺。

言論規制してホロコーストとかタブーにしたい。
言論の自由が無くなった
フランスとかドイツを見よ。

言論の自由に抵触するから
左翼弁護士ですら規制は無理と
いう意見も多い。
2014/11/25(火) 23:55:13 | URL | やったね核武装 #n9XDtvKo [ 編集 ]
不正選挙を認識していながら無視して捜査せず
不正選挙を認識していながら無視して捜査せず
https://twitter.com/zagar0/status/536952670850801665

【関連情報】
第47回(2014年)衆議院選挙の入り口調査を実施します。
( http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi#11月25日_21時21分43秒 )

不正選挙が問題になっています。 様々な事例から明らかに成ってき
た不正選挙の手口は不正当選させる候補者の偽造票を混入させて、
対立候補の票を抜き取る。 それから投票率を偽造して、不足する分
の白票を投入する。 この様な不正操作を行うと投票率が小さい方の
が混入させる白票が少なくて済むのです。
 この不正選挙の手口を封じ込める方法は入り口調査を実施して投
票率の捏造を許さない事です。 それでも不正選挙を行うには、大量
な偽造票の投入と大量な対立候補の票の抜き取りと大量な白票の投
入が必要になり不正操作が発覚する危険性が高くなります。
 入り口調査の実施は不正選挙を封じ込める為の有効な対策になり
ます。 詳細は関連情報をご覧下さい。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/11/26(水) 01:08:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【韓国人仏像泥棒】古舘伊知郎「仏像なんだから仏教に従い物欲を捨て返還を求めず盗んだ罪人も赦すべき」
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/17523521.html
2014/11/26(水) 01:30:27 | URL | 00 #- [ 編集 ]
仏像盗人朝鮮人は
どうせ前科持ちだろうからすべての前科を公表せよ。全員顔を晒せ! 
二度と入国できないよう入管ブラックリストに載せろ!
こんな罰当たりな泥棒に刑務所でメシ喰わせる経費も我々国民の税金と考えると癪に触る。
2014/11/26(水) 04:53:31 | URL | アザラシ #au6MFKo6 [ 編集 ]
2014/11/26(水) 06:11:33 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
この期に及んで頭おかしいのは日本側
TVでは、管理に問題なかったのか云々言ってるチョン(出演者)ども・・・
完全に逝かれてるチョン思考。

「盗むニダ」と宣言してるキチガイを、一日何度かの定期便で入れ放題(対馬)にしといて、防犯もクソもあったもんじゃねえ。
盗みは偶発でなく、国の命で計画的に盗みに来ていて、成功しなかった場合は「金になると思った」等と、個人の犯行ということにしてしまう。
いい年したおっさん(自称寺の住職)ですら、「日本が盗んだから還さなくていいニダ」という、キチガイ発言をし、
「返還するな提訴」し、国も後押しし、司法までイカれた判決を平気で出す。キチガイ反日と非常識の国。

前に盗まれた仏像(盗品)を還さないと決定した、頭おかしい非常識の下鮮の国と司法。
日本は何をしてんの? 断交が間に合わずとも、少なくとも入れ放題を止めないのか?
盗ませた上で、竹島のように「放置」してくれてやるのか?
そういう政治を帰化チョンが目指しているのか?
2014/11/26(水) 08:28:41 | URL | 国交のある異常 断交しない弊害 #PXQtSDzg [ 編集 ]
神奈川県、朝鮮学校の子どもへも学費補助
2014年11月28日(金)5時0分配信 カナロコ by 神奈川新聞
2014/11/28(金) 09:34:02 | URL | このは #jFBq8ZH6 [ 編集 ]
【朝鮮進駐軍】拡散希望・戦前戦中戦後の南北朝鮮人の悪事【高麗棒子】
事実を言うと差別ニダ、ヘイトスピーチニダと喚いて日本人の口を塞いできた図々しいクズ鮮人。
弱者ぶりっ子クズ鮮人。被害者ぶりっ子クズ鮮人。日本人に成り済まして鮮人擁護のクズ鮮人。
↓南北クズ鮮人には嫌われる理由が山程有るんだよ。


【朝鮮進駐軍】拡散希望・戦前戦中戦後の南北朝鮮人の悪事【高麗棒子】


日本軍所属の朝鮮人(高麗棒子)は現地の住民(沖縄・シナ・東南アジア)に虐●乱暴狼藉、連合国の捕虜の人達を虐待していた
h ttp://resistance333.web.fc2.com/html/japan_korea_merger2.htm
h ttp://resistance333.web.fc2.com/patriotism/japan_korea_merger2.pdf

日本軍の中に、24万2,341人も朝鮮人(軍人・軍属)がいた。しかも、コイツらがとんでもないことをしているぞ
h ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-259.html

南京で朝鮮人がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?
h ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html

現在、南鮮人が騒いでいる「オランダ人も性奴隷にした」ってのもブーメランって事
h ttps://www.facebook.com/shun.ferguson.3/posts/634114376674112

朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか(朝鮮人の本音)
h ttp://www.systemicsarchive.com/ja/a/korean_strategy.html


戦後どころか戦前からやりたい放題の朝鮮人
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1807.html
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2757.html

関東大震災の大火災は自然発生的に起きた火事でない
h ttp://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html


朝鮮進駐軍と名乗った、戦後の在日の悪行
h ttp://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118670

動画「朝鮮進駐軍」考
h ttp://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2667.html

朝鮮人の敗戦利権とGHQと共産党
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2551.html

何故「三国人」が差別用語になったのか
h ttp://ccce.web.fc2.com/na.html


李承晩ラインと在日の在留許可
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-08-14-1

在日・帰化朝鮮人のおぞましき原点(朝鮮進駐軍)
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2012-09-04-1

韓国隠蔽遮断ファイルを考察する
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-09-22


日本に潜む北朝鮮工作員の実態・朝鮮総聯と、在日朝鮮・韓国人層に存在する「土台人」
h ttp://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=88&Itemid=26
2014/11/29(土) 10:08:03 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【日本に潜む北朝鮮工作員の実態・朝鮮総聯と、在日朝鮮・韓国人層に存在する「土台人」】
ヘイトスピーチ規制は、今迄自分達がやって来た悪事を拡散されたくないからでしょ。
事実を言えば差別ニダ、右翼ニダ、ヘイトスピーチニダと喚いてゴネて、日本人の口を塞いできた特亜のヒトモドキ共が。


【土台人】
北朝鮮の日本人拉致に協力している等の、日本国内で赤化工作・反日活動をやっている者の多くは、先祖代々の日本人ではなく日本人に成り済ました【在日・帰化人・朝鮮混血人】
最近では中共・シナ系の【土台人】も増えて来ました。

【シナ人朝鮮人を見たら犯罪者だと思え、シナ人朝鮮人を見たらテロリスト・テロ予備軍だと思え】を徹底しましょう。
反日はもちろんの事、親日だったり一見良い人風のシナ人朝鮮人にも警戒しましょう。
シナ人朝鮮人からしたら、日本を寄生乗っ取り出来るのなら、親日反日どちらでも良いのですから。


【日本に潜む北朝鮮工作員の実態・朝鮮総聯と、在日朝鮮・韓国人層に存在する「土台人」】
(North Korea Today より)
h ttp://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=88&Itemid=26

「土台人」とは何か?

1.資産を持つ者
2.朝鮮総聯に直接の関係を持たない者
3.帰化人
4.韓国籍の者
5.「日本人妻」の親族

在日朝鮮・韓国人の人口は約65万人という。日本の総人口1億2000万に対しておよそ0.5%。200人に1人の割合だ。
そのうち「終戦時に日本に残った朝鮮人とその子孫であり、現在も韓国籍か朝鮮籍を持っている」者は多数を占めている。
そのため一人の「土台性」を有する人物の係累・縁戚関係をも視野に入れると、「血のつながりでいつ何時スパイと化すやも知れぬ」潜在的工作員予備軍は膨大な数になることは想像に難くない。
「在日全部が工作員予備軍の恐れあり」という言葉の根拠は、この「土台人」というリソースの有限性とその特質に置かれている。

土台人に与えられる主な任務は、「工作員へのアジト提供」「工作員の密出入国の手助け」などだが、かつては「拉致対象の選定」もここに含まれていた。

A氏は語る。

「自分の経験からしても、国内に潜伏するスパイは在日もしくは帰化人、あるいはその子息たちってのが多いねえ。北諜報機関にしたって純粋な日本人を使うのはリスクが大きいし、そんな七面倒くさいことやるより土台人使う方が楽だからね」
2014/11/29(土) 10:16:16 | URL | ななし #- [ 編集 ]
日本人漁師を人質に取って、在日の在留許可を要求したクズ鮮人
日本人漁師を人質に取って、在日の在留許可を要求したクズ鮮人。
↓こんなクズ鮮人どもが弱者ぶって、ヘイトスピーチ規制を訴えるとかざけんな。
日本人に成り済まして良い朝鮮人も居るとか擁護するのも、いい加減止めて欲しいですよね。


【李承晩ラインと在日の在留許可】
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-08-14-1

戦後になっても、3万人が虐殺された「済州島四・三事件」や、「保導連盟事件」(30万人虐殺)、「国民防衛軍事件」(10万人虐殺)、そして400万人が死んだ朝鮮戦争などの迫害から逃れるための大量の難民が日本に密航し、当時の日本では社会問題になっていた。

ではなぜ彼らに日本での特別在留許可が与えられることになったのか。原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。1952年1月18日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。

これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。

李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。これが在留特別許可の原点。

一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。

また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。これらの事実がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。
2014/11/29(土) 10:27:38 | URL | ななし #- [ 編集 ]
韓国国会、日本の嫌韓デモ根絶決議案を可決=2010年以降の「反韓デモ」は900件以上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141204-00000014-rcdc-cn
2014/12/04(木) 13:46:57 | URL | このは #jFBq8ZH6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  対馬の寺から仏像盗んだ容疑で韓国人4人を逮捕した。 『長崎県対馬市の寺から仏像を盗んだとして、県警対馬南署は24日、窃盗と建造物侵入の疑いで韓国籍の自称住職、金相鎬容疑者(70)ら4人を逮捕した。同署によると、
2014/11/25(火) 10:08:51 | 日本は危機的な状態です!
一円も掛け金も払ってこなかった、在日韓国人、朝鮮人に ですね、何とみなさんの税金を次から次へとばら撒こうという 政策をやっております
2014/11/25(火) 11:15:38 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
最近、「保守速報」では、報道テロネタで盛り上がっているようである。 本稿は、「保守速報」で紹介されている情報が、一応事実だという前提での記事である。
2014/11/26(水) 04:18:26 | 美しい国への旅立ち
&nbsp; 米ミズーリ―州での黒人暴動、アメリカ社会の深部に未だ人種差別が存在する疑いが炙り出された事件である。かつての キング牧師 ( Martin Luther King, Jr. ) による非暴力の 「公民権運動」 で黒人・有色人種の地位向上が図られたが、それは決して差別の終わりではなかったという事を改めて認識させられる。 &nbsp; もっとも「公民権運動」の成功...
2014/11/26(水) 05:49:12 | 賭人がゆく
反日ハンター・神功正毅です。私が当ブログのアクセス解析を見ていると、「ヘイトスピーチ 大津京」というキーワードで当ブログにアクセスしている者がいました。「ひどい話だよな ...
2014/11/26(水) 06:45:51 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.