FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


続【反撃せよ!ニッポン】GHQの露骨な嫌がらせ・馬鹿げた憲法論議やめろ・ケント・ギルバート
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【反撃せよ!ニッポン】GHQの露骨で幼稚な嫌がらせ 馬鹿げた憲法論議を早く終わらせよケント・ギルバート 【反撃せよ!ニッポン】GHQの露骨で幼稚な嫌がらせ 馬鹿げた憲法論議を早く終わらせよ

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20141121/dms1411211140008-n1.htm
【反撃せよ!ニッポン】GHQの露骨で幼稚な嫌がらせ 馬鹿げた憲法論議を早く終わらせよ
2014.11.21
★(4)
【反撃せよ!ニッポン】GHQの露骨で幼稚な嫌がらせ 馬鹿げた憲法論議を早く終わらせよ日本国憲法は、GHQによるペナルティーだ

 衆院解散・総選挙(12月2日公示-14日投開票)が行われるので、この私見を書くには良いタイミングかもしれない。

 日本国憲法が、GHQ(連合国軍総司令部)の作成した英語の草案を元に作られたことは公知の事実である。おかげさまで日本の基本法なのに、日本語が直訳的で分かりにくい。私がGHQの最高司令官なら、間違いなく翻訳者にダメ出しをする。

 日本国憲法の前文や第9条を読むと、米国人法律家の1人として心の底からの恥ずかしさと、日本に対する申し訳なさを感じる。なぜなら、GHQの露骨で幼稚な嫌がらせが目に余るからだ。

 第9条の本質は、戦争で米国に苦戦を強いた日本へのペナルティーである。第9条を素直に読むと、真冬の夜中に「裸で外に立ってなさい」と命令されたに等しい。

 日本人らしい性善説に基づき、「米国が戦後の日本を平和国家にする目的で第9条を提案した」と解釈する人がいるが、大間違いである。私は確信を持って断言する。それは100%ない。

 米政府は昔も今も、時として本当に大切な判断を間違えて、全くバカげた行動を取ることはあっても、日本のように「お人好し」な行動は取らない。


 ついでに言うが、「平和主義を掲げた日本国憲法を守っていれば他国は日本に戦争を仕掛けてこない」という論理は、62年前に破綻している。日本国憲法公布の6年後、日本は韓国に島根県・竹島を強奪されているではないか。

 この無邪気で無責任な主張をする人々に、ぜひ一度、試してほしいことがある。

 《私はこの地域を犯罪のない誇りある場所にしたいのです。従って、わが家はドアと全ての窓、自家用車、自転車にカギを掛けません。わが家に武器は一切なく、もし強盗や強姦魔が侵入しても、決して反撃しません》

 このような張り紙を、自宅のドアや壁、車などに貼るのである。そして、どの程度の期間無事でいられたのか、私に報告してほしい。

 英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語も併記して、インターネット上で、住所、氏名、電話番号、所有資産まで公開すれば完璧である。

 もし1カ月間無事であれば、日本の驚異的な治安の良さに感謝すべきだ。もはやノーベル平和賞モノである。だが、それを行う勇気がないのであれば、同様の行為を国家に求める自分の浅薄さと身勝手さを恥じた方がいい。

 日本の治安が世界一なのは、日本人の国民性と警察のおかげである。地域の安全を守るのが警察であるように、国家の安全を守るのが軍隊だ。

 日本が戦後70年間も無事でいられた理由は憲法第9条ではなく、在日米軍、自衛隊、日米安保条約のおかげである。

 第9条にある「正義と秩序を基調とする国際平和」は、昔も今も実現したことがない。むしろ、日本の安全保障は戦後最大の危機にある。この状況下でも、バカげた主張を続ける政治家の「存在意義」が全く分からない。



>日本国憲法が、GHQ(連合国軍総司令部)の作成した英語の草案を元に作られたことは公知の事実である。おかげさまで日本の基本法なのに、日本語が直訳的で分かりにくい。私がGHQの最高司令官なら、間違いなく翻訳者にダメ出しをする。


翻訳も全く駄目だが、それ以前の問題として、GHQのような占領軍は占領している国の法律を創ったり変更してはいけないことになっている。

「占領者は、占領地の現行法律を尊重して、公共の秩序及び生活を回復確保する…」とした国際法(ハーグ陸戦条約)に対する明らかな違反行為だった。

連合国軍≒アメリカ軍は、当時から有名な上記の国際法を破り、日本において、それまでの憲法(大日本帝国憲法)を無視して自分たちがつくった「日本国憲法」を押し付けたのだから最悪だった。

「占領軍は、占領している国の法律を作ったり変更したりしてはならない」というのは、当時も今も変わらない国際的ルールだ。

今も日本国憲法を遵守している連中(政党、個人など)は、国際法違反の大罪に加担する無法者(ならず者)だ。






>日本国憲法の前文や第9条を読むと、米国人法律家の1人として心の底からの恥ずかしさと、日本に対する申し訳なさを感じる。なぜなら、GHQの露骨で幼稚な嫌がらせが目に余るからだ。


少し前まで日本と戦ってきた占領軍が、日本を滅ぼすために考えて押し付けた憲法なのだから、占領軍の露骨な嫌がらせが目に付くのは当然だ。





>第9条の本質は、戦争で米国に苦戦を強いた日本へのペナルティーである。第9条を素直に読むと、真冬の夜中に「裸で外に立ってなさい」と命令されたに等しい。


日本国憲法 第9条
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。



まさに、真冬の夜中に「裸で外に立ってなさい」と命令されたに等しい。





>日本人らしい性善説に基づき、「米国が戦後の日本を平和国家にする目的で第9条を提案した」と解釈する人がいるが、大間違いである。私は確信を持って断言する。それは100%ない。


勿論そのとおりだ。

上述したとおり、日本国憲法は、少し前まで日本と戦ってきた占領軍が日本を滅ぼすためにつくって押し付けた憲法だ。






米政府は昔も今も、時として本当に大切な判断を間違えて、全くバカげた行動を取ることはあっても、日本のように「お人好し」な行動は取らない。


ここは非常に重要だ。

「アメリカ政府が判断を間違えることはあっても、他国のためにお人よしな行動は取らない」というケント・ギルバートの見解は、正確な事実であり、日本が今後どうしていくべきかを考える上でも極めて重要な事実だ!

なぜならば、現在の日本は、国防について、日米安全保障条約(日米同盟)に大きく依存しているからだ。

アメリカは、得をするから日米同盟を維持し続けているのであり、日本のために「お人よし」で日米同盟を維持しているわけではない。

日米同盟は、アメリカに莫大な利益をもたらしている。


日米同盟のおかげで、日本国民の血税(思いやり予算)によって、世界最強の米第7艦隊は母港を提供され、米本土以外では最大の燃料備蓄や弾薬庫の維持も可能となっている。

米軍のために献上される日本国民の血税(思いやり予算)は、1978年には62億円だったが、2010年には1881億円にまで膨らんでいる。

日米同盟によって米国が得をしているのは、「思いやり予算」だけではない。

例えば、MD(ミサイル防衛)だ。

アメリカは、「MDの共同開発」のためとして、日本企業から最先端技術をタダで頂戴し(日本企業への代金は日本国民が肩代わり)、その技術と日本国民の血税を使って最終的にアメリカ企業が製造したMDを日本など世界中に販売して利益を上げている。

MDは、アメリカにとって、日本からカネと技術を一緒に頂戴する非常に都合の良いものなのだ。


驚くべきことに、そんなMDは、実は支那や北朝鮮やロシアなどの弾道ミサイルを迎撃できない。

MDの迎撃実験が成功するのは、支那や北朝鮮やロシアの弾道ミサイルより遅くて大きい実験用ミサイルが、事前に飛んで来るコースなどを知らされているからだ。

実験用ミサイルよりも速くて小さいロシアや支那や北朝鮮の弾道ミサイルが、いつ、どこに飛んで来るか分からない実戦においては、MDは期待できない。

━━━━━━━━━━
【MDは全く役に立たない】

トーマス・クリスティ(国防総省の兵器運用・試験・評価局長)
MDシステム成功率は、せいぜい0~20%程度。
これまでのMDシステムのテストで成功した例は、すべて非現実的な単純な条件のもとでしか行われていない。これらのテストは、実際の戦争で核ミサイルが使用される場合の現実的な条件と比較することが無意味なテストだ。
だから兵器運用・試験・評価局としては、このシステムの実際の成功率を推定することができない。

―――――
ジャック・リード(上院軍事委員)
結局、MDとは、政治的な計算に満ちた兵器システムなのだ。
現実的な防衛力増強に役に立ちそうもないのに、こんなに巨額の予算をMDに注ぎ込むのは、政治的な理由からだ。


―――――

フィリップ・コイル
2007年12月18日、フィリップ・コイル元兵器運用・試験・評価局長
(ハワイ沖で、イージス艦「こんごう」が迎撃ミサイル「SM3」の発射・迎撃実験に成功したことについて)

「実験はお膳立てされたもの」

「米国と良い関係を維持するために数千億円を無駄に費やす必要などない」

「MDなんて、あまりにも現実離れしている」

━━━━━━━━━━


石破茂や浜田靖一などの歴代防衛相や防衛族議員たちは、MD関連企業からキックバックを受け取り、MDが全く役に立たないことを隠蔽し、MDを推進し、日本の核武装に反対してきた。

防衛省幹部も、MD関連企業などに天下るため、MDが全く役に立たないことを知りながら日本国民を騙し続けている。


【MDは米国にとって「一石三鳥」】

①「共同開発」と称して日本から開発費用とMD関連技術を吸い取ることができる。

②巨額の開発費用を日本への販売で補うことができる。

③「MDと核の傘があるから大丈夫」と言って、日本に自主核武装を思い止まらせることができる。




【日本にとってMDのデメリットは大きい】

1.役に立たない物なのに、米国に大金を支払うなどして日本国民の血税が無駄遣いされている。

2.日本の最先端技術が米国に吸い取られている。

3.核武装までは必要ないという日本人の主な理由は、「アメリカの核の傘とMDがあるから大丈夫」というもの。
MDが少しでも役に立つという幻想があることは核武装の実現にとって大きなマイナスとなっている。



「アメリカ政府が判断を間違えることはあっても、他国のためにお人よしな行動は取らない」というケント・ギルバートの指摘は正しく、したがって、日米同盟がアメリカに利益をもたらさず、リターンよりもリスクやロスが大きくなれば、アメリカは日米同盟をやめるということだ。

また、日米同盟が維持されている状態であっても、アメリカがどこまで日本のために戦ったりするかはアメリカのサジ加減によって決まる。

現実問題として、アメリカは、「領土問題には中立だ」と宣言し、日本が不法占拠されている北方領土や竹島の正当な奪還のために、日本と一緒になってロシアや韓国と戦ってはくれない。

アメリカは、支那が尖閣諸島に侵攻してきた場合でも、すぐに矢面に立って戦うとは言っておらず、後方支援にとどめようとしている。

日本人は、アメリカが支那を相手に全力で戦うことなど期待してはいけない。

━━━━━━━━━━
●米国の核の傘はない
【アメリカが、日本のために、支那やロシアと本気で戦うことなど絶対に有りえない!】

元アメリカ国務長官 ヘンリー・キッシンジャー
「超大国は同盟国に対する『核の傘』を保障するため、自殺行為をする訳が無い」


元CIA長官 スタンスフォード・ターナー海軍大将
「もしロシアが日本に核ミサイルを撃ち込んだ場合、アメリカがロシアに対して核攻撃をかけるはずがない」


元アメリカ国務省次官補代理 ボブ・バーネット
(伊藤貫の親友がプライベートの場で)
「あれはイザとなれば役に立たない。もしロシアや中国が日本に核攻撃をかけたとすれば、米国大統領は決してミサイルを使って報復したりしない。残念だけど、アメリカは日本を見捨てるね。他にどうしようもないじゃないか。米国大統領は、自国民を中露からの核攻撃の危険にさらすわけには行かない」
(しかし)
「今まで他の日本政府高官には、日本はアメリカの『核の傘』に頼っていればよい。日本は核を持ってはいけないと語ってきた」


マーク・カーク議員(下院軍事委メンバー、共和党)
「アメリカは、世界中のどの国と戦争しても勝てる、というわけではない。アメリカは核武装したロシアや中国と戦争するわけにはいかない。
今後、中国の軍事力は強大化していくから、アメリカが中国と戦争するということは、ますます非現実的なものとなる。
だから日本は、自主的な核抑止力を持つ必要があるのだ。
アメリカの政治家・外交官・軍人の大部分は、今後、アメリカが日本を守るために核武装した中国と戦争することはありえないことを承知している。
そのような戦争は、アメリカ政府にとってリスクが大きすぎる。」

━━━━━━━━━━





>ついでに言うが、「平和主義を掲げた日本国憲法を守っていれば他国は日本に戦争を仕掛けてこない」という論理は、62年前に破綻している。日本国憲法公布の6年後、日本は韓国に島根県・竹島を強奪されているではないか。


確かにそのとおりだ。

http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html
◆韓国「竹島不法占拠」の歴史 日本人の死傷者44人◆

李承晩
勝手に境界線(李承晩 ライン) を線引き
  ↓
1952~1962年まで
「李承晩 ライン」に近づいた日本人漁民を拿捕、殺害
 抑留者数:3929人
 拿捕船舶:328隻
 死傷者数:44人
自民が竹島政府主催を削除!嘘吐き自民党安倍政権が参院選公約案から竹島の日「政府主催」の文言削除
▼李承晩ラインで半島に強制連行され拷問を受け顔を焼かれた日本人漁民(第三興洋丸の乗組員)▼
李承晩ラインで半島に強制連行され顔を焼かれた日本人漁民。
  ↓
※アメリカやイギリスは韓国の横暴を非難
※日本は敗戦と日本国憲法で軍隊を持っていなかったため何も出来ず
※日本は国際司法裁判所に提訴したが韓国側は拒否
  ↓
~1965年
韓国:捕まえた日本人漁師を人質に
「拿捕した日本人約4000人を返して欲しかったら・・・
条件1.
「日本で逮捕されている韓国朝鮮人の犯罪者472名を日本で釈放しろ!」
条件2.
「日本に住んでる韓国朝鮮人に永住許可を与えろ!」
「子々孫々まで永久に永住権を与えろ!」
条件3
 「金をよこせ」
  ↓
日本 「軍隊もないし、人命には変えられない」
・韓国朝鮮人の犯罪者472名を釈放
・韓国朝鮮人の子々孫々にまで永住許可を与えた(協定永住)






>この無邪気で無責任な主張をする人々に、ぜひ一度、試してほしいことがある。
> 《私はこの地域を犯罪のない誇りある場所にしたいのです。従って、わが家はドアと全ての窓、自家用車、自転車にカギを掛けません。わが家に武器は一切なく、もし強盗や強姦魔が侵入しても、決して反撃しません》
> このような張り紙を、自宅のドアや壁、車などに貼るのである。そして、どの程度の期間無事でいられたのか、私に報告してほしい。
> 英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語も併記して、インターネット上で、住所、氏名、電話番号、所有資産まで公開すれば完璧である。
> もし1カ月間無事であれば、日本の驚異的な治安の良さに感謝すべきだ。もはやノーベル平和賞モノである。だが、それを行う勇気がないのであれば、同様の行為を国家に求める自分の浅薄さと身勝手さを恥じた方がいい。



これは、鷹巣直美たちに、是非ともやってもらいたい。

9条にノーベル賞を 鷹巣直美 朝日新聞

http://www.asahi.com/articles/ASG422SDQG42UTIL008.html
憲法9条にノーベル賞を 主婦が思いつき、委員会へ推薦
2014年4月2日18時43分 朝日新聞デジタル
憲法9条にノーベル賞を 主婦が思いつき、委員会へ推薦

 戦争の放棄を定めた憲法9条にノーベル平和賞を――。神奈川県座間市の主婦鷹巣直美さん(37)が思いつきで始めた取り組みに共感の輪が広がり、ノルウェー・ノーベル委員会への推薦に至った。集団的自衛権の行使や改憲が議論される中、「今こそ平和憲法の大切さを世界に広めたい」と願う。
(以下略)



上記のとおり4月2日に「朝日新聞」夕刊に取り上げられた鷹巣直美は、その月のうちにテレビ(TBS)にも出演した!

TBS「NEWS23」は、4月30日と5月1日に2日連続で『憲法9条』特集を放送したが、4月30日は「憲法9条にノーベル平和賞を」特集を放送し、そこに「憲法9条にノーベル平和賞を」実行委員となっていた鷹巣直美が登場した!

――――――――――
4月30日
TBS
NEWS23

TBSのNEWS23で「憲法9条にノーベル平和賞を」特集
憲法 1人の主婦から
「憲法9条にノーベル平和賞を」

TBSのNEWS23で「憲法9条にノーベル平和賞を」特集
「9条を保持する日本国民」ノーベル平和賞 正式候補に
「憲法9条にノーベル平和賞を」実行委員 鷹巣直美さん
『「戦争はしたくない」「仲良くしよう」という声が世の中で大きくなれば


TBSのNEWS23で「憲法9条にノーベル平和賞を」特集
戦争にならない 誰も攻撃しない・されない関係が作れる』

TBSのNEWS23で「憲法9条にノーベル平和賞を」特集
韓国SBS「平和憲法を守ってきた日本国民がノーベル平和賞候補に選ばれました」

TBSのNEWS23で「憲法9条にノーベル平和賞を」特集
香港フェニックスTV「受賞の場合、受賞者は全ての日本国民です」
――――――――――

↓ ↓ ↓

【ノーベル賞】「9条」受賞逃しても口々に手応え=「まだまだこれから」 ネット上では日英中韓4カ国語で署名を受け付け

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014101000927
ノーベル賞受賞逃しても「まだこれから」=憲法9条、決意新たに-神奈川
2014/10/10-20:46、時事通信

ノーベル平和賞の発表を見守る「『憲法9条にノーベル平和賞を』実行委員会」のメンバー。左から2人目は実行委員の鷹巣直美さん=10日午後、相模原市
ノーベル平和賞の発表を見守る「『憲法9条にノーベル平和賞を』実行委員会」のメンバー。左から2人目は実行委員の鷹巣直美さん=10日午後、相模原市

 戦争放棄をうたった憲法9条を保持してきた日本国民。今年初めてノーベル平和賞の候補とされたが、即受賞とはならなかった。署名活動などを進めてきた市民団体メンバーは10日、「ここまで来た」「まだまだこれから」と口々に手応えを語った。
(略)
 この日までに44万人以上の署名が集まった。うち約7万人がインターネット署名。ネット上では、日英中韓4カ国語で受け付けており、刻々と数を増やしている。「100万人を目指す。まだまだこれからだ」とメンバー。決意を新たに活動を世界に広げていく考えだ。

●詳細記事
憲法9条ノーベル平和賞逃しても懲りない反日左翼・来年めざし支那語や朝鮮語で署名を受け付け!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5603.html


●関連記事
【反撃せよ!ニッポン】K・ギルバート「捏造された歴史を修正せよ」GHQの『大東亜戦争』禁止理由
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5644.html

ケント・ギルバート ブログ『ケント・ギルバートの知ってるつもり』


「不死鳥の国・ニッポン」2013/11 ケント ギルバート (著), 植田 剛彦 (著)

「ケント・ギルバート!Nice advice!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:憲法九条 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
衆議院選挙~この議員は通したい!


大義があろうがなかろうが選挙はやってくる。
まだ不安定な1年生議員を応援します。
比例は次世代へ。

昨日あげた動画ですが重すぎたようなので再アップしました。
高画質版はこちら→sm24956682
https://www.youtube.com/watch?v=merHks_70wU&feature=youtu.be

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24963343

2014/11/22(土) 10:16:48 | URL | * #- [ 編集 ]
権法
憲法?

法とは、国の倫理観でしょ

米国の法、中共の法、チョンの法などは、お金と暴力にて法は矛盾となってしまう。まぁ、この国に限ったことではないが…

そもそも、
憲法9条より大切なのは
軍事力の意味と外国の情報に騙されない事だろ。

日本は騙されパッなしじゃないか?

何で、
戦争に負けたんだ?
何で
戦争したんだ?
何で
米国基地が日本にあるんだ?
何で
中国、韓国は反日なんだ?
何で
北方領土は
ロシアに占拠されてんだ?

全部、中途半端じゃねぇ〜か

憲法が悪いのか?

言い訳の道具が憲法なんだよ




2014/11/22(土) 10:49:07 | URL | 帆 #- [ 編集 ]
戦後体制を維持してきた自民、公明、その他既存政党からなる傀儡政治体制を退場させよ!
日米安保打ち砕け!
日本に核を、強力な軍を!
2014/11/22(土) 10:51:17 | URL | ラムダ1 #- [ 編集 ]
ケント・ギルバート
▲     ▲
   自国の米国 で英語で拡散して来い!
2014/11/22(土) 11:07:36 | URL | ▼▼ #2WSTlaH6 [ 編集 ]
拡散希望





拡散希望


「慰安婦の真実」国民運動   岡野俊昭・松木國俊
河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名
http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507





2014/11/22(土) 11:10:59 | URL | 白井邦道 #- [ 編集 ]
◎日本国および日本国民にとって重大な国政選挙の開票作業は、民間企業によって募集されたアルバイトによってなされ、応募資格に「日本国籍条項なし」・・・日本人なりすまし通名使用帰化未帰化在日韓国人工作員入れ放題 =憲法違反
◎日本国および日本国民にとって重大な国政選挙の開票作業は、民間企業によって募集されたアルバイトによってなされ、応募資格に「日本国籍条項なし」・・・日本人なりすまし通名使用帰化未帰化在日韓国人工作員入れ放題 =憲法違反
-----

*****
龍柱建設阻止! 君 Twitter H26/11/21 (加筆済版)
日本国および日本国民にとって重大な国政選挙の開票作業は、民間企業によって募集されたアルバイトによってなされ、応募資格に「日本国籍条項なし」・・・日本人なりすまし通名使用帰化未帰化在日韓国人工作員入れ放題

以上、憲法違反です。
*****

@緊急抗議先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8926千代田区霞が関2-1-2総務大臣高市早苗F03 5253 5190
〃 総務事務次官大石利雄F〃
〃 総務省自治行政局長佐々木敦朗F03 5253 5512・5614
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長山谷えり子
〃 警察庁長官
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃 自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党全員
次世代の党全員
太陽の党全員

【抗議葉書52円もお願いします!】

by長野県J
2014/11/22(土) 11:11:36 | URL | 詩織 #YbISL93o [ 編集 ]
青色発光ダイオード(LED)
「1491」番 
ノーベル物理学賞受賞の中村修ニが、なぜ重要であるのか、の本当の理由。10年前のここの、私たちの文を再掲載する

http://www.snsi.jp/tops/kouhou

中村発明は軍事転換が出来る発明である。だから、発明の対価として200億円が高いか安いかというのはつまらない横道の議論である。レーザーがどの程度の通信技術として実用可能なのかという技術的見極めは私にはできない。これはこの文章を読んだ、理科系の人たちがフォローしてくれるかも知れないので、それは後々紹介します。

ただ、物理学とか技術というのは、元来こういう性質をもっていることは日本の国家指導者達はもっと認識した方が良い。これはナショナル・インタレスト(国益)が関わる問題だ。 
2014/11/22(土) 11:37:59 | URL | buru #nlInLFEA [ 編集 ]
日本国憲法の正しい認識 第九条編 ネトウヨ論壇の嘘を暴く


日本国民(衆議院)によって再構成された第九条


憲法九条の立法過程を政府試案と国会決議(最終)を比較して見てみる。


(引用開始)

政府試案


國の主權の發動たる戰爭と、武力による威嚇又は武力の行使は、他國との間の紛爭の解決の手段としては、永久にこれを抛棄する。

陸海空軍その他の戰力は、これを保持してはならない。
國の交戰權は、これを認めない。



国会決議(最終)


① 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求(ききゅう)し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇(いかく)又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

② 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

(引用終了)


国会決議(最終)には多くの条件が追加されている。 法解釈において特定の条件がついた場合はこの条件を満たす場合にのみ限定的に効力が発揮されると考えられる。 つまり、憲法九条は特定の条件下でのみ有効なのである。


個別に条件を検討してみる。


・「日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求(ききゅう)し」


「正義と秩序を基調とする国際平和」該当しない行為には戦力保持と武力行使を否定しない。だから国際平和への脅威に対する戦力保持と武力行使は可能と考えられる。この考え方から国連待機軍構想などがでてくる。


・「国際紛争を解決する手段としては」


「国際紛争」でなければ戦力保持と武力行使を否定しない。だから日本国政府は竹島問題を国際司法裁判所に提訴しない、紛争ではなく不法占拠であり法的に争う余地がない場合には武力行使が可能だからである、また、中国が日本に「尖閣諸島を紛争地域と認めよ」と要求してくるのは紛争地域にすると日本が武力行使の法的根拠を失うと知っているからである。


・「前項の目的を達するため」


「前項の目的」以外については戦力保持や武力行使を否定しない。だから「国際紛争の解決」を目的とせず「自衛」を目的とする場合には戦力保持と武力行使が可能なのである。もちろん自衛権に付随する権利である集団的自衛権も保有している。だから自衛権を法的根拠として現実に自衛隊が存在し集団的自衛権を法的根拠として現実に日米共同訓練(尖閣奪還訓練など)も行われているのである。


結論


日本国憲法第九条はGHQ・政府案を日本国民の立場から再構成し戦力保持や武力行使を可能にしながら、日本国民が将来、冷戦や再び世界大戦に巻き込まれないように上手に書き直されている。


これだけ書き直しているのに、いったいどこが押付け憲法なのか?


だいたい君たちは近代法治国家の国民として法というものを本当に理解して主張しているのか?


資料

憲法改正国会での修正・追加条項
http://tamutamu2011.kuronowish.com/kennpousyuusei.htm
衆議院における帝国議会提出の大日本帝国憲法改正案修正箇所

2014/11/22(土) 11:46:39 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
天皇と皇太子が憲法と九条擁護論ですよ
どうしてそこから、目を背けますかねえ?
怖いんですか?
天皇陛下も皇太子も憲法擁護を誕生日会見で唱えながら、結果的に改正を党是とする自民党と安倍政権を批判、これは当然天皇と皇太子によ政治発言であり、漢方違反をなさっており矛盾です。
2014/11/22(土) 12:09:58 | URL | のん #- [ 編集 ]
■ドワンゴ川上会長にキチガイ集団呼ばわりされたしばき隊w
■ドワンゴ川上会長にキチガイ集団呼ばわりされたしばき隊w

kadongo38@kadongo38 5:47 - 2014年11月21日
キチガイ集団だな。 RT @cracjpn [togetter] 「しばき隊」に見つかってしまった、
KADOKAWA・DWANGO代表取締役会長でスタジオ・ジブリ見習い社員の川上量生さん http://togetter.com/li/747986
https://twitter.com/kadongo38/status/535791523988639744

kadongo38?@kadongo38 16:19 - 2014年11月20日
面白すぎるよね。差別主義者じゃ無いけど、あなたの仲間なんかじゃないと強く思うひとが人類のほとんどだとはやく認識したほうがいいと思うけど。 @fcknzsfuk
https://twitter.com/kadongo38/status/535588323448733697

kadongo38?@kadongo38 16:00 - 2014年11月20日
そんなのどっちもどっちに決まってんじゃん。在特会もしばき隊も気持ち悪い。気持ち悪い両者の温床になっているのがネットでしょ。
https://twitter.com/kadongo38/status/535583438913298432
2014/11/22(土) 12:10:26 | URL | 嫌在日=日本人の総意 #amXlFcx2 [ 編集 ]
米、中国への失望表明=ウイグル族学者への無期懲役で
 【ワシントン時事】米国務省のラスキ報道部長は21日の記者会見で、中国司法当局がウイグル族学者、イリハム・トフティ氏への無期懲役判決を確定させたことについて「深く失望している」と表明した。
 報道部長は「イリハム氏の拘束は、ウイグル族の重要な声を封じ込めるものだ」と批判し、釈放を要求した。その上で、中国国内で政府の政策などに挑戦している弁護士や記者、宗教指導者が「拘束および訴追されていることを米国は懸念している」と強調した。(2014/11/22-11:01)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014112200136

シナ独裁政権を世界は許すな!
2014/11/22(土) 12:15:21 | URL | なつめ #- [ 編集 ]
ウイグル命懸けルポ!「警官の横暴・地獄絵図」
http://president.jp/articles/-/12848
2014/11/22(土) 12:20:00 | URL | なつめ #- [ 編集 ]
今更かよ、おせーぞ何してんだ!
【政治】サンゴ密漁で小笠原村視察=舛添都知事
http://rejapan.blog.jp/archives/1014113488.html

12: 名無しさん@おーぷん 2014/11/22(土)01:26:27 ID:Plr3FECIv
すでに大部分は逃げた後だろ
今ごろになって何をやってるのかと
さんざん海外へ遊びに行っておいて、自分が知事として担当している地域の問題は後回しかよ
2014/11/22(土) 12:23:56 | URL | さかだち #- [ 編集 ]
大阪府高槻市のお兄ちゃんレターNr.2 平成26年11月22日
大阪府高槻市のお兄ちゃんレターNr.2 平成26年11月22日
(高槻市は辻元清美の選挙区や。今回こそ辻元清美へ永久政界引退の引導を渡すで。)

おはようさん。

-----「ネット保守連合」事務局 たかすぎ----氏のグループの「次世代の党の議員を一人でも多く平成26年12月14日投票開票の衆議院議員選挙で小選挙区から国会衆議院へ送りたい」という熱狂的な保守の一般日本国民の気持ちはよーよー重々に承知しておるけどやな、

俺が以下に書くことはやな、-----「ネット保守連合」事務局 たかすぎ----氏を批判しているわけではなく、具体的事例を挙げて、より良い方向を提言しているだけや。

小選挙区で次世代の党を検討することは、野球で言うたらやな、
投手が、自己満足と想い出作りのためのに、または、苦し紛れに、ど真ん中直球を投げて打たれて、日本国民へ迷惑を掛けるのと同じことになる可能性が大いにあり、公明党・社民党・共産党を大喜びさせることになる可能性もある。

これらの可能性が高いのは、現在のところ、新潟県、長野県、岐阜県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、広島県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、宮崎県、沖縄県などやな。
これらの府県の各小選挙区において、自民党、次世代の党、民主党、維新の会、社民党、共産党が争った場合、
・自民党が得票第1位で当選した場合、惜敗率の関係で、第2位ではなく、第3位や第4位の社民党や共産党が比例復活当選する可能性がある。
・熊本県第4区において、自民党、次世代の党(園田博之氏)、維新の会、民主党、社民党、共産党が立候補者を立て仮に得票が分散した場合、共産党が小選挙区で当選する可能性があるかもな。だから、自民党は、次世代の党の園田博之氏へ自民党へ戻って来い、と言うとる訳や。
・上記の2例のようになった場合、小選挙区と比例区は関係ないけど、小選挙区で各党へ得票が分散するということはやな、比例区ばかりで当選者を出すと予想される公明党の自民党に対する発言権が増大するということや。

-----「ネット保守連合」事務局 たかすぎ----氏は、察するに衆議院議員兵庫県第11区(姫路市の大部分)の日本人であるやろけど、平成24年12月16日の衆議院議員選挙で、地元の自民党立候補者をほったらかして、大阪府の日本維新の会議員(N村S悟氏など)に加勢してばかりしていたため、地元の自民党立候補者が落選してしまい、民主党立候補者が当選してしまったという悲劇を起こしてしもた。

熱狂的な保守の一般日本国民は、小坪しんや氏の格言「小選挙区は自民党、比例区は次世代の党を検討しようや」を検討すべきや。
2014/11/22(土) 12:25:41 | URL | 詩織 #YbISL93o [ 編集 ]
【衆議院総選挙】堤防は決壊した!私は安倍自民党をぶっ潰す!  沢村直樹
http://www.youtube.com/watch?v=EBuEOQ6UbQE
2014/11/22(土) 12:35:02 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
児童ポルノ法改正案の目的は「日本漫画アニメ業界の衰退」と「誰でも逮捕出来る国づくり」
http://www.youtube.com/watch?v=fQJdfL88Ajg

↓↓↓

児童ポルノをリツイートした疑いで書類送検 全国初
http://www.asahi.com/articles/ASGCN4K4MGCNULOB00G.html

身近にやってきてる事に気づけ!ぼんやり君たち!いつの間にか全包囲されているという事実。
2014/11/22(土) 12:47:15 | URL | ほろほろ鳥 #- [ 編集 ]
選挙して日本を取り戻そう
小選挙区は自民に!比例は次世代に!
2014/11/22(土) 13:02:14 | URL | ななし #Qi8cNrCA [ 編集 ]
選挙に行って日本をとりもどそう
小選挙区は自民に!比例は次世代に!
2014/11/22(土) 13:04:19 | URL | ななし #Qi8cNrCA [ 編集 ]
安倍自民は隠れ売国!
騙されるな!
今回の選挙は自民をボロ負けさせ、政治家にショックを与え、日本人を覚醒させるための選挙!
全日本人を覚醒させるのが目的!
だから自公以外ならどこでもいい。
騙されていると感じるなら、サイコロ振って決めてもいい!
2014/11/22(土) 13:08:18 | URL | ジャム #- [ 編集 ]
「大義無き解散」というプロパガンダについて。
3分35秒~ 「大義無き解散」というプロパガンダについて解説。
https://www.youtube.com/watch?v=ry5eC5i5Wxk&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg
2014/11/22(土) 13:09:24 | URL | いつも有難うございます。 #- [ 編集 ]

それでも民主党に入れますか?

・前原氏、慰安婦賠償で「新基金創設」に前向き
・松原仁、国会での朝日誤報検証に「報道自由は守られるべき」と否定的
・玄葉外相、慰安婦の女性アジア基金は再開可能だ
・細野氏、日教組と一緒に作ってきた政策は間違っていない
・前原氏、拉致問題棚上げで北朝鮮支援すべき

▼民主党が社民などと反対や審議欠席した法案
・「集団的自衛権」 閣議決定→ 幹部ら反対明言
・「防衛 "省"」 昇格法案→ 審議欠席へ
・「共謀罪」 創設案→ 猛反対
・「教育基本法改正」 案→ 反対訴え集会デモ
・「北朝鮮船に洋上検査」 制裁強化法案→ 採決ボイコット

▼民主政権で保守的だった野田内閣でもこれ。
・韓国へ5兆円スワップ拡大援助する
・韓国国債を初めて購入しようとした
・日本所蔵の朝鮮書物を韓国へ出向いて献上
・慰安婦への人道支援と追加賠償を新たに模索
・「竹島の日」に閣僚や党幹部が誰も出席せず
・国会で「韓国の不法占拠」という政府見解発言を避けまくる
・李大統領の竹島不法上陸を許した次の日から夏休み休暇を満喫
・韓国議員団の竹島上陸直後に「竹島単独提訴の見送り」を表明
・更に国連安保理国の投票で韓国選出を支持投票
・尖閣問題では海自艦や日本漁船が尖閣に近づくのを禁止して中国領海侵犯を常態化
・自衛隊と在日米軍との離島奪還訓練を日中関係に配慮してとりやめ
・空自機曳光弾による警告を意図的に封印
・最後に初めて尖閣の領空侵犯までさせてしまった


・前原氏、慰安婦賠償で「新基金創設」に前向き
・松原仁、国会での朝日誤報検証に「報道自由は守られるべき」と否定的
・玄葉外相、慰安婦の女性アジア基金は再開可能だ
・細野氏、日教組と一緒に作ってきた政策は間違っていない
・前原氏、拉致問題棚上げで北朝鮮支援すべき


▼民主党が社民などと反対や審議欠席した法案
・「集団的自衛権」 閣議決定→ 幹部ら反対明言
・「防衛 "省"」 昇格法案→ 審議欠席へ
・「共謀罪」 創設案→ 猛反対
・「教育基本法改正」 案→ 反対訴え集会デモ
・「北朝鮮船に洋上検査」 制裁強化法案→ 採決ボイコット

▼民主政権で保守的だった野田内閣でもこれ。
・韓国へ5兆円スワップ拡大援助する
・韓国国債を初めて購入しようとした
・日本所蔵の朝鮮書物を韓国へ出向いて献上
・慰安婦への人道支援と追加賠償を新たに模索
・「竹島の日」に閣僚や党幹部が誰も出席せず
・国会で「韓国の不法占拠」という政府見解発言を避けまくる
・李大統領の竹島不法上陸を許した次の日から夏休み休暇を満喫
・韓国議員団の竹島上陸直後に「竹島単独提訴の見送り」を表明
・更に国連安保理国の投票で韓国選出を支持投票
・尖閣問題では海自艦や日本漁船が尖閣に近づくのを禁止して中国領海侵犯を常態化
・自衛隊と在日米軍との離島奪還訓練を日中関係に配慮してとりやめ
・空自機曳光弾による警告を意図的に封印
・最後に初めて尖閣の領空侵犯までさせてしまった

2014/11/22(土) 13:21:54 | URL | 白井邦道 #- [ 編集 ]
「アベノミクス大不況時代」がやってきた!!!
■アメリカ一人勝ち、日中韓の東アジアは大不況

現在、日経平均2万円になるという声も起こっている。しかし、これは投資家のババ抜きゲームがどこまで続くかという話で、株式投資をしている人間が5%という国の一般国民にはほとんど関係ない話だ。

また、たとえ株価が2万円になったとしても、円が1ドル130円になれば、前記した理由で、まったく無意味だ。しかも、円安で物価はさらに上がり、私たちの暮らしは苦しくなる。

消費増税を先送りするのだから、今後は徹底して構造改革をやらなければ、日本経済は自律的に回復しない。総選挙をやってもなにも変わらない。だから、いまのままだと、2015年はさらに景気は落ち込む。

世界経済は、アメリカだけが持ち直して成長を続け、これに東南アジアなどの新興国が続く。日本を含めて中国と韓国の東アジアは大不況ということになる。

不況に陥った日中韓ではますますナショナリズムが高まり、対立が深刻化するという、最悪の状況が待っているかもしれない。 

■このまま行くと日本のバーゲンセールが始まる

このような状況で私たち庶民ができることは、限られている。日本の民間経済の底力を信じて、景気回復まで生活を切りつめてじっと耐える。その間、政府にこれ以上無駄な金融・財政政策をやらないようにさせる。つまり、政府に徹底的に財政削減させる。これくらいのことしか、思い浮かばない。

とはいえ、おそらくいまの与野党では、それは無理だろう。

となると、今後来る通貨価値の下落による「円安」と「インフレ」を回避するためには、円を離してしまうしかない。円資産は全部、ドル建ての実物資産かドルに換えてしまうことだ。 

今後、大部分の日本の資産(株や土地から金融資産)は目減りする。地方はますます疲弊する。行く着くところまで行くと、残念だが、日本のバーゲンセールが始まる。

そうなったとき、海外に逃がして保全された資産で、これを買い戻せばいい。

アベノミクスが始まったときから、資産家はこのような回避行動を起こしている。また、先を見るのに敏感な若者や起業家たちは、仕方ないと諦めて、国外にどんどん出ていっている。

この世界には、日本とは真逆な、人口が増え、経済が成長していく若い国家、自由な資本主義を続けている先進国はいくらでもある。 
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-11955143062.html
2014/11/22(土) 13:22:53 | URL | かみまち一丁目 #- [ 編集 ]
財務省・日銀は日本国民の幸福より米国政府・FRBの救済を優先している
4.FRBのオーナー・米国寡頭勢力は日本が世界一の米ドル債権国であることを日本国民に知らせたくない

 日本のもつ8兆ドル規模の対外資産の多くは米国債であり、米政府もFRBもこれを日本に返済する気は毛頭ありません。元本はもちろん、利子すらも返済する気はないのです。彼らの勝手な解釈では、この8兆ドル規模の対日借金は、戦後70年間も日本に米軍を駐留させて日米安保の下、日本を守ってきた防衛費くらいに思っているでしょう。

 米戦争屋および欧米銀行屋で構成される米国寡頭勢力(FRBオーナー)が何より恐れるのは、日本国民が、米国に貸した8兆ドルを返済するよう要求することです。彼らは60年代、安保反対運動で多くの日本人が反米的であったことを知っています。だから、日本人がいつまた反米化しないかと内心、怖れています。

 ちなみに、日本政府の持つ米国債は勝手に売れないよう日米間で密約が交わされているという話もあります。

 日本を属国支配する米戦争屋(米寡頭勢力の一員)が戦後、日本のマスコミを徹底的に抑え込んできたのは、日本国民が覚醒するのが怖いからです。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=78249
2014/11/22(土) 13:26:54 | URL | かみまち一丁目 #- [ 編集 ]
パスタしか食えない「ネトウヨ連呼リアン」へ!
矛盾と欺瞞だらけの従来通りの「解釈改憲」では、国を守れないから根本的な改憲が必要だと言ってるのだよ、「連呼リアン君」!
反戦平和を掲げて戦うことを放棄した「チベット」や「ウイグル」が、今現在どうなったかという「現実」を見ろ!

>天皇の意向を受けた長州閥の木戸幸一はこの戦争に負けると判断し、皇族の政治家を出さずにあえて反長州閥の先鋒であった東条英機を首相に据えた。国家国民にとって重大な局面で政敵に失敗の責任を押付けるという醜い政治ぶりであった。
>日本史における天皇と公家及び長州閥の政治はこんなヘタレの連続

「朝鮮学校」では、そう習ってるのか⁉︎(爆!)
南支へは侵略⁉︎
だったら、以下の「動かぬ証拠写真」は一体何だ?

http://www.warchina.com/bbs1/attachments/month_0707/20070710_3bb0651d8654b416d77cDqEf6JJzTSxL.jpg

http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/China02.JPG

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jjtaro_maru/20091219/20091219120623.jpg

日本軍が支那人から何故歓迎されているのか、良識ある日本人全員が納得出来る説明をしてもらおうか!
ウリナラに誇れる歴史が無いからといって、日本の歴史を勝手に捏造して歪めるのは止めろよな!
とっとと半島へ帰れ!!!
2014/11/22(土) 13:29:31 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
GH……Q条
ノベル賞
真っ赤朝ーがもらうんですか。

1Q84
いくわよ~ん
また来年……

ハルキサントゴイッショニモライタイワ
2014/11/22(土) 13:32:52 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
教祖「あれっ?髪切った?」

信者「そうですね!」

教祖「ところで安倍さんは愛国保守だね。」

信者「そうですね!」

教祖「TPPに反対だけど安倍さん支持です。」

信者「そうですね!」

教祖「構造改革に反対だけど安倍さん支持です。」

信者「そうですね!」

教祖「移民に反対だけど安倍さん支持です。」

信者「そうですね!」

教祖「消費税増税に反対だけど安倍さん支持です。」

信者「そうですね!」

教祖「いや、よく考えたら消費税増税に賛成でも良いな。」

信者「そうですね!」

教祖「安倍批判者は馬鹿だ!」

信者「そうですね!」

教祖「いやいや、やっぱり安倍さん支持出来ない。安倍さんは突然変わった!」

信者「そうですね!」

教祖「だけど自民に投票します(笑)」

信者「そうですね!」

教祖「どうせ自民が勝つんだ。抵抗するだけ無駄だ!」

信者「そうですね!」

工作員「そうだ、そうだ。アキラメロ!アキラメロ!」

信者「そうですね!」

教祖「・・・フフっ(笑) お前らやっぱり馬鹿だろう?」

信者「そうですね!」


信者にも困ったものですが、この時期になると信者に紛れて工作員が「アキラメロ」メッセージを送ってくるので注意が必要です。
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11955399289.html
2014/11/22(土) 13:33:43 | URL | もっこす #- [ 編集 ]
【警鐘】 著名投資家 ジム・ロジャーズ「安倍総理の政策は日本経済、国民にとってはよくない。子供達は他の国に移住することを勧めたい」
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/feature/post_78917/
2014/11/22(土) 13:44:17 | URL | ラインハルト・ゲーレン #- [ 編集 ]
日本人は最底辺に位置付けられグローバル化した元日本人の無国籍エリートから搾取され続けている
≪今の学校教育が育成しようとしているのは「稼ぐ力」ですよ。金融について教育しろとか、グローバル人材育成だとか、「英語が使える日本人」とか、言っていることはみんな同じです。グローバル企業の収益が上がるような、低賃金・高能力の労働者を大量に作り出せということです。
文科省はもうずいぶん前から「金の話」しかしなくなりました。経済のグローバル化に最適化した人材育成が最優先の教育課題だと堂々と言い放っている。子どもたちの市民的成熟をどうやって支援するのかという学校教育の最大の課題については一言も語っていない。子どもたちの市民的成熟に教育行政の当局が何の関心も持っていない。ほんとうに末期的だと思います。

今の日本の制度劣化は危険水域にまで進行しています。いずれ崩壊するでしょう。ですから、目端の利いた連中はもうどんどん海外に逃げ出している。シンガポールや香港に租税回避して、子どもを中等教育から海外に留学させて、ビジネスネットワークも海外に形成して、日本列島が住めなくなっても困らないように手配している。彼らは自分たちが現にそこから受益している日本のシステムが「先がない」ということがわかっているんです。でも、「先がない」からどうやって再建するかじゃなくて、「火事場」から持ち出せるだけのものを持ち出して逃げる算段をしている。

僕は日本でしか暮らせない人間をデフォルトにして国民国家のシステムは制度設計されなければならないと思っています。でも、日本語しか話せない、日本食しか食えない、日本の伝統文化や生活習慣の中にいないと「生きた心地がしない」という人間はグローバル化した社会では社会の最下層に格付けされます。最高位には、英語ができて、海外に家があり、海外に知人友人がおり、海外にビジネスネットワークがあり、日本列島に住めなくなっても、日本語がなくなっても、日本文化が消えても「オレは別に困らない」人たちが格付けされている。こういう人たちが日本人全体の集団としてのパフォーマンスを高めるためにどうしたらいいのかというようなことを考えるはずがない。どうやって日本人から収奪しようかしか考えてないんですから。

この仕組みを何とかしないといけない。≫
http://blogos.com/article/93884/?p=3
2014/11/22(土) 13:50:53 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
スヒョン文書というのが他ブログコメント欄で読むように勧めてあったので検索して読んで気分悪くなりました。在日が如何に日本人を巧みに騙しマスコミに潜り込んだ同胞や計画的に帰化して地方や国政の議員になり、自分達がどんなに可哀想な存在であるかと日本人に取り入り民主党を政権につけて行ったかが書かれてました。今は在日の言うことに引っかかるような日本人はまずいないけれど2007、2008年頃なら乗せられてしまった日本人があんなに圧倒的な勢いで民主党政権を誕生させてしまったのです。民主党とは無能でカスなだけではなかった。日本を韓国中国に流す資金源にする事を本当に企んでいた政党でした。
これから選挙始まるまで安倍政権にメディアの批判が高まると思います。でも、テロ関連3法案可決成立にはダンマリ~。
2014/11/22(土) 13:52:33 | URL | 紅葉 #- [ 編集 ]
首相夫人、棚田視察 米ロックフェラー氏と和歌山へ
2013.11.9 16:52
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131109/plc13110916540006-n1.htm
グローバリストに騙されないことが必要
2014/11/22(土) 14:00:46 | URL | 選挙 #- [ 編集 ]
日本を貶める敵の正体
真実を知れ!
世界の政府は国際金融資本の一部のエリート集団によって実際に支配されている!
http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI#t=3139
▲拡散されているコメのコピペですが必見です。
2014/11/22(土) 14:04:46 | URL | 選挙 #- [ 編集 ]
>日本国民は韓国や北朝鮮の真実についてを知らなさ過ぎる。 真実を報道するメディアが無いから、寒流ドラマや姦流アイドルに騙されて来たのだ。

毎日ニュースで凶悪犯罪事件を目にしても、『日本も物騒になったのね~』なんて呑気な言葉を吐きまくりです。韓国へ旅行した日本人が年間どれくらい行方不明になっているか。日本国内における凶悪犯罪のトップ3が常に『中国。韓国。北朝鮮。』である事実。過去に起きた『女子高生コンクリート詰め殺人事件』『酒鬼薔薇聖斗』『東京荒川区での女子高生目玉くりぬき惨殺事件』すべて朝鮮学校の生徒達による凶悪犯罪です。 彼らにとって日本人を痛め付けることは 勲章みたいなものなんですよ。それが一貫した反日教育による実態だ。この真実をどれくらいの日本国民が知っているか 、今、埼玉県や茨城県に戦慄的な 凶悪犯罪が発生してるよね。逮捕された少年はあの酒鬼薔薇聖斗と似たような やり口です。埼玉と茨城には在日朝鮮人が多いと聞きます。彼らは犯罪を犯しても、日本人の犯行として報道してくれますから、尚更余計に増長するんですよ。 メディアが隠すなら 我々のような保守右翼が捨て身の覚悟で大拡散するだけで有ります。自分達が芸能人も含めて 朝鮮人だと知られるのが一番怖い奴らです。 Posted by
2014/11/22(土) 14:05:48 | URL | ▼▼ #2WSTlaH6 [ 編集 ]
今から1年半で10%増税に耐えられる日本経済は絶対に無理
2014/11/22(土) 14:11:06 | URL | さくら #- [ 編集 ]
竹中平蔵って民青出身
竹中平蔵って、民青じゃんか。
家が履物商だから、部落出身だ、もとは。
高校時代は同和問題の運動やっていて、大学時代は民青。
共産党じゃんか元は。
民青出身の政治家はほぼ共産党員で、白川勝彦と竹中平蔵だけだ、自民党は
2014/11/22(土) 14:13:03 | URL | train #AM.tNSG2 [ 編集 ]
【ご紹介】
反逆する武士のuematu tubasa氏が『消費税廃止への進撃』を出版しました。
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/blog-entry-615.html
2014/11/22(土) 14:17:59 | URL | 豆太 #- [ 編集 ]
なかなか良かったNHK
20日の夜、BSプレミアムで『飛鳥の大宇宙~キトラに眠るのは誰だ』という番組を放送していた。

番組の中では、高市皇子や阿倍御主人が被葬者の最有力候補として取り上げられていたが、妥当な線だろう。

NHKは(NHKに限らず)、1~2年前までは、「高松塚古墳の被葬者は朝鮮半島からの渡来人かも知れない」「キトラ古墳も高句麗からの渡来人かも知れない」と何でも〝朝鮮起源”にしていた。

渡来人…具体的にそれは誰なんだよ?
探せども探せども、それらしき〝該当者”がいない。
いるにはいるが、根拠が薄いし「どう考えてもこいつ違うだろう…?」というのばかりだった。

やたら〝半島風”ばかりが強調されてきた高松塚古墳にしても、どう考えても中国風だろう。
もっと言えば〝中国かぶれ”だ。
キトラもそうだ。
「高句麗出身者の墓」と言われてきたが、誰だよそれは?

今回は、高松塚もキトラも被葬者は皇族や有力豪族などの日本人ではないか?という話だったので、やっと少し日本のテレビがまともになったと感じた。
2014/11/22(土) 14:18:08 | URL | やれやれ。 #- [ 編集 ]
韓日・日韓議員連盟
選挙をまったく感知できなかった国会議員たちがいた。いわゆる

韓日・日韓議員連盟

のメンバーである。

これは、「いかにして日本を中国と韓国で乗っ取るかを画策する、これを自分の一生の目的としている驚くべき議員たち」であるらしい。日本のためにではなく、韓国のために働く議員である。彼らはいつの日か日本が韓国の一部になることを望んでいるのである。
こういう議員は、自民、公明、民主、共産、とすべてに所属する。超党派の韓国工作議員である。

一応、面々が良く知られているから、この際、それもメモしておこう。以下のものである。
http://quasimoto.exblog.jp/22587625/
2014/11/22(土) 14:40:55 | URL | blue man #4DOcPobI [ 編集 ]
「アカの正体」
アカの正体
竹中平蔵…隠れ「アカ」でありながら、自民党内に食い込み、派遣労働者や非正規労働者から搾取!
そもそも、先の大戦を仕組んだのもスターリンとそのシンパであるコミンテルン(共産主義者)だったしね!
口先では反戦平和を唱えながら、総括、浄化と称して内ゲバ、粛清、虐殺、暴力革命!
「アカの正体」とは、所詮そんなもの!
2014/11/22(土) 14:52:30 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
2014-11-21 15:57:13
テーマ:政治・経済・その他の部屋。
衆議院解散、万歳のタイミングをはずす議員達。
いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

衆議院解散は、天皇陛下の国事行為の7条解散だから、天皇陛下に対して万歳しているんですよ。
ただ、今回、新人議員がタイミングをはずして、御名御爾の前に万歳して、伊吹衆議院議長が苦い顔をして万歳の制止をしていました。

本来は、天皇陛下の衆議院解散の勅書の代読を衆議院議長がしているだけなので、正確には御名御爾は、今上帝の署名と天皇印が押してありますが、代読をすると、天皇陛下の名前を呼び捨てにすることになるので、(天皇陛下は敬称だから、天皇自身が自分の署名に天皇陛下と書けないから、名前が書いてある。ただし、名前を代読できないから、御名)、なので、共産党は衆議院解散の万歳は7条解散の場合は行いません。万歳をする理由は、天皇陛下の勅書に対してだから、天皇陛下万歳の意味。

あれ、別に景気づけの万歳ではなく、天皇陛下万歳ですからね。衆議院解散の万歳の理由は、天皇陛下万歳。なので、内閣不信任案の場合は、万歳をしても景気づけ、内閣の助言により天皇が行う解散は、国事行為だから天皇陛下万歳。

ですから、左翼は万歳していないはずですよ。

新人議員は、勅書、はじめてだから、衆議院を解散するで万歳したんでしょ。勅書だから、御名御爾があるんだけど。

ちなみに、国事行為ですから、天皇陛下が署名を拒んだ場合、解散できないですよ。天皇陛下が国事行為を拒めるか?という問題に答えはないし、あとは例えば、天皇陛下が万が一、体調を崩されたら署名できないから(皇太子殿下を国事行為代理者にしないといけない)、衆議院解散ができるということは天皇陛下がご健康であられるということだから、それを祝うという意味もあるんですよ。解散の万歳は。

http://ameblo.jp/yukehaya22/entry-11955148799.html
2014/11/22(土) 15:00:38 | URL | * #- [ 編集 ]
民主党、税金を巨額蓄財!
民主党は税金で巨額のお金を貯め込んでいます。

そしてそれを、なんら悪びれることもせず、当然のことのごとく平然としています。

以下に、記事URLです。

ぜひ見て下さい。

 http://www.msn.com/ja-jp/news/money/%e6%b0%91%e4%b8%bb%e5%85%9a%e3%80%81%e7%a8%8e%e9%87%91%e3%81%a7%e5%b7%a8%e9%a1%8d%e8%93%84%e8%b2%a1%e3%81%8b-218%e5%84%84%e5%86%86%e3%81%ae%e4%b8%80%e9%83%a8%e3%82%92%e9%81%b8%e6%8c%99%e8%b3%87%e9%87%91%e3%81%ab-%e5%90%8c%e5%85%9a%e5%ba%83%e5%a0%b1%e3%80%8c%e5%95%8f%e9%a1%8c%e3%81%aa%e3%81%84%e3%80%8d/ar-BBf604J?ocid=iehp
2014/11/22(土) 15:04:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今こそ、河村たかしの「減税日本」」でしょ!
外国の記者=ジャーナリスト(権力者や経営者の束縛や統制を受け付けない。容赦なく暴き立てる)

日本の記者=社員(権力者や経営者の言われるがまま。都合の悪いことは隠蔽、捏造、改ざん、報道しない。)

とNYTかどこかのジャーナリストがそう言ってたよね。


2014/11/22(土) 15:26:45 | URL | egg #aNEs2sbw [ 編集 ]
「アメリカ優位維持論=アメリカ衰退論への反論」
「240」 翻訳 「アメリカは世界ナンバーワンの国だし、これからもそれは続く」と主張する論稿


著者は、トム・ドニロン(Tom Donilon 1955年~)前米大統領国家安全保障担当補佐官(National Security Advisor、2010-2013年)です。

http://soejimaronbun.sakura.ne.jp/files/ronbun254.html
2014/11/22(土) 16:21:10 | URL | renren #aNEs2sbw [ 編集 ]
告诉一下
【マネー講座#3】苫米地英人「銀行はもう終わり、デリバディブから金を奪え」ゴールドマンサックスの政治力が高まっているアメリカ
http://www.youtube.com/watch?v=3nQNLwH9c2c
2014/11/22(土) 16:58:57 | URL | 战争计划 #- [ 編集 ]

日本が金利上げられないのは、上げると世界の資金が日本に集まって米国が苦しむ(破綻する)からですよ。 

だから米国は日銀を脅しててゼロ金利のままにさせてる。

2014/11/22(土) 17:04:00 | URL | wang #cQkO275U [ 編集 ]
「生活ナマポ保護」、と「納税廃止!」を要求して長田区役所を襲撃する在日密航残党●●人
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1539.html
   ↑
   これは非道い!
2014/11/22(土) 17:23:31 | URL | ▼▼ #2WSTlaH6 [ 編集 ]
政経chさまより
安倍首相 「民主党は無能だ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-17503.html

ー今、解散する理由は
首相 野党時代、民主党はマニフェストに消費税を上げるとひと言も書かず、法案を提出した。重い判断をするなら、解散して国民に信を問うべき。私たちにはその責任がある。

ー野党は「大義がない、勝てば政権の問題がリセットされる」と批判する
首相 野党は、解散しないと与党になることは100%あり得ない。

首相、民主を無能呼ばわり/インタビュー
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20141122-1399412.html
(一部抜粋)


無能で害を撒き散らすだけの有害ミンスは退場ということですネw


(笑)


2014/11/22(土) 18:03:17 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
12月の解散総選挙を早くから見抜いていた苫米地
【苫米地英人】解散総選挙、消費増税、TPPは裏で全部つながっている。日本を弱体化するシナリオを見抜け!
http://www.youtube.com/watch?v=MhC_A77o4IY

今回のはTPP推進・増税のための解散だ!
2014/11/22(土) 18:10:36 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
核武装・反グローバルを掲げる政治家を支援!
2014/11/22(土) 18:15:39 | URL | リパブリック讃歌 #- [ 編集 ]
フィフィやらテキサス親父
ケントギルバードしかり

やはり日本人が声を上げないと駄目でしょう。

そういう意味での結束が必要ですね。

戦争にならなきゃ目覚めないのかと
情けない。

そういう意味で反日で結束する
韓国の方が国民としてはまともだよ。

いい加減日本人は目覚まさないとね。
2014/11/22(土) 18:37:32 | URL | 進撃の時だよ。 #P0ALfI8w [ 編集 ]
>スヒョン文書というのが他ブログコメント欄
   >これで、検索    ↓
そうですね 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒
2014/11/22(土) 18:46:06 | URL | japan of sea #nArwxY9c [ 編集 ]
2014年12月31日 02:11

●緊急拡散希望《『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』が書店に無い原因が分かりました》



■『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』が書店に無い原因が、アマゾンの11月7日のレビューに【書店が脅され引っ込めたそうでした。ですがその書店からどうにか買えました。
在日さんが真実を明らかにされては困るので、販売阻止に必死です。
だからこそ、ここに真実があります。
必読です。日本人ならば。】と、書き込みがありました。


なにか、新刊本『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』が、書店に無いのが異常だと思っていましたが、アマゾンのレビューを見て納得です。


反日日本人が書店を脅かしているだけでなく、大元の取次店もおかしな動きをしていることが明らかになりました。


★同志が街で調べた情報ですが、今、日本でなにが起きているのか、足元でなにが起きているのか、ひと昔前までならわからないままでしたが、インターネットの普及は、一瞬で同志が全国的な展開ができるようになっています。


オピニオン誌を数年間購読された方は、歴史認識問題のほとんどを知っており、あとは、如何にしたら国民に情報が拡散されるか、国を憂いている真の愛国者は、皆さん、そう思われていらっしゃるようです。


以前から思っていましたが、戦後、日本の言語空間は、朝日新聞・岩波書店や共同通信などの反日メディアにコントロールされていることを認識していても、組合が強く問題があると言われていても「取次店」の実態は、解らずじまいでした。


実際、取次店のさじ加減で、ある程度、言論のコントロールは自由にできるのであり、その実態が簡単にわかる時代になったようです。小生の散歩範囲だけでも、ひと目シリーズが、常に五冊配本されていた吉祥寺と三鷹のチェーン書店に配本されてないことが分かり、出版社にお願いして配本してもらいました。

取次店も、戦後の構造的な問題なのです。


いわゆる出版不況の一因に、取次店にたより過ぎた「書店の問題」と、必要な本が書店になくインターネットで購入するようになった方々と、一般国民の情報格差が、どんどん大きくなっているのが、現状なのです。今後、図書館だけでなく「取次店」も問題があることが浸透すると、一般読者はアマゾンなどのインターネット書店に流れていく事になると思っています。


同志のネットワークがいろいろ調べてくれた中に参考になる情報が送られてきました。以前、ひと目シリーズがあった書店で無いところなどの情報です。


●こんばんは~(^o^)
気になって東戸塚駅前の本屋三件調べてみました。
やはり水間先生の本はほとんど並んでいませんでした。

住吉書房は今話題のせいか「慰安婦の真実」が結構表紙が見えるように並べてありましたが、その他は「日韓併合」と「武士道精神」が一冊ずつ。
リブロは3種類が一冊ずつ。
アシーネは歴史や社会問題を扱う棚ごと消えていました。最近改装したのですが、以前は色々あって、嫌韓本も沢山並んで、売れ筋No.1だったのに。
クレームでもつけられたんでしょうか?

…ということで、本当に水間先生の本が無く、その他の保守派の本も余りありませんでした!
む~(*`Д´*)世の中確実に壊れてます!
水間先生の本は抜き出して平置き勝手にして来ました。(^O^)v



●早速、私の住む近くで調べたところ、常磐線柏駅前の「浅野書店」と南柏駅前の「オーク・ブックセンター」、
松戸駅周辺の書店、伊勢丹8回の「MARUZEN&JUNKUDO」もステーションビル8階の「くまざわ書店」にも
東口駅前の「良文堂」の何れにも在庫はなく、取り寄せ扱いでした。>
特に、「MARUZEN&JUNKUDO」はワンフロアーの大型書店です。
皆さん、地元の書店で調査して下さい。
また、地元の図書館にリクエストして下さい。リクエストカードに記入する項目は次の通りです。


以上、皆さんいろいろやってくれているようです。これは情報戦の極致です。


ここまで分かれば、『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』が、現状でベストセラーにならないことは、よく分かりました。しかし、敵のやり方が分かった以上、新刊本を武器としてつくったのであり、敵に相当痛い本と分かった以上、読了された方は、本箱に眠らせないで、街にだしてください。お知り合いの喫茶店、美容室、歯科医院、理髪店などのブックスタンドに置かしてもらってください。

初版だけでも、全国の街に出ると、9000箇所になり、×100人だけでも読んでいただければ、90万人が覚醒します。×200人になれば180万人が覚醒できるのです。


今回、ひと目シリーズで初めて各論をテーマに執筆しましたが、今後も各論をテーマに「武器」をつくる予定がありますが、そのためには、最低でも初版だけでもクリアしなければ、今後の企画は通りませんので、宜しくお願い致します。

ズバリ次は、いままで南京関連本『『南京事件』の総括』、『「南京事件」日本人48人の証言』、『南京の実相』など、五冊を企画・編集・執筆してきましたが、いよいよ満を持して署名本で「南京」を出す予定です。これは、南京問題にケリをつけれる「武器」として出す予定ですので、企画を通すためにも新刊本が潰されたら、企画は通りませんので、覚醒されていらっしゃる皆様方の御協力を切に願う次第です。


宜しくお願い致します。



《アマゾン》






《紀伊國屋書店ウェブストア》
ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実
ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実
posted with KinoMyLink
水間 政憲【著】
PHP研究所
紀伊國屋書店ウェブストアで詳細を見る


ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実
ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実
posted with KinoMyLink
水間政憲 <電子版>
PHP研究所
紀伊國屋書店ウェブストアで詳細を見る



※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

2014/11/22(土) 18:53:14 | URL | * #- [ 編集 ]
プーチン氏、「アメリカが巨額の費用を使って世界を監視し、その情報を使って恐喝を行っている証拠もある!」
プーチン大統領の演説全文 ← これほど寛大で率直で道義心にあふれたものを私はこれまで読んだことがない (~賀茂川耕助ブログ)

プーチンがここまではっきりとアメリカのやり方を批判したのは、ウクライナ問題、それに続く経済制裁などで----ロシアの安全が脅威にさらされているためであろう。(中略)

さらに、西側諸国がロシアを外交的に孤立させようとしても、常にロシアは対話によってあらゆる問題の解決、関係の正常化に向けてオープンな立場をとること、そして圧力や制裁をかけられたとしても、怒ったり物乞いをしたりしない。なぜならロシアは自立した自給自足が可能な国であり、これからも国内における生産や技術開発にいそしみ、変化を実行するために断固として行動するという発言も重要である。ロシアは、ユーラシア経済連合、上海協力機構、BRICS開発銀行などを通して、着実にその地固めも行っているのだ。

アメリカが緊密な同盟国も含め巨額の費用を使って世界を監視し、その情報を使って恐喝を行っている証拠もあるともプーチンは言及。---
http://kamogawakosuke.info/
http://japanese.ruvr.ru/
2014/11/22(土) 19:01:06 | URL | japan of sea #nArwxY9c [ 編集 ]
ケントさんまともですね~てっきり米よりの思いっきり上から目線(GHQ目線)かと思ったら。

ホントにアメリカはリアリストでありながら、肝心な所で敵を間違えるのが心配ですね。ソ連が敵なのにドイツと日本と叩いてシナの利権も東欧も全部取られてしまったし、今回もシナが敵なのにロシアが敵だと勘違いするのでは??利権目当てで。いやーホントにしっかりしてもらいたいです。日本人ももちろんですが。
2014/11/22(土) 19:48:12 | URL | おれんじ #- [ 編集 ]
メガソーラー電線窃盗多発・・・外国人がいる限りエコも脱原発も不可能とみた
メガソーラーから送電線大量盗難相次ぐ
11月22日 19時07分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141122/k10013416411000.html


70: ミドルキック(埼玉県)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:10:39.63 ID:znzCB7Cy0.net

電力ケーブルなら今だいたい3~400円/kgくらいでクズ屋が引き取るらしいな
1tで3~40万だ。電線泥棒からしてみたらメガソーラーなんて現ナマがそのまま落ちてる様なモンだよw

71: TEKKAMAKI(dion軍)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:14:44.46 ID:cYRFO+Sj0.net

もう赤字確定かこのメガソーラーwwww

72: 32文ロケット砲(大分県)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:17:10.69 ID:deG+/hI60.net

買い取る側もわかってて買い取ってるよな絶対

76: 男色ドライバー(東海地方)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:19:34.45 ID:KN1TYtxQO.net

こんなに大量に盗んでどこで処分するんだろう。すぐ足がつきそうなもんだが
やっぱり外人の仕業か?

78: ドラゴンスリーパー(愛知県)@\(^o^)/:2014/10/22(水) 13:22:07.34 ID:HUuPuqhH0.net

>>76
溶かすところまでグルなんだろ
2014/11/22(土) 20:59:28 | URL | 花粉管 #- [ 編集 ]
民主・維新の共通政策―脱亜入欧論もヘイトスピーチ?
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/69917400.html
2014/11/22(土) 21:26:37 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
2014年11月21日、衆院は解散され、これによって日本は12月2日公示、12月14日投票の日程で選挙に入る。

自民党の対抗馬は民主党だ。民主党は日本人の信頼を失って2012年12月に散っていったが、この危険な政党はまだ一定の勢力を保ちながら生き残っている。

民主党が「日本壊滅」を狙っていたのは、ほぼ間違いのない事実として検証されつつあるが、マスコミはこの政党の真の目的をまったく報道しなかったので、日本人の中にはまだ民主党を支持する人間が残っている。

この政党は不思議なことに日本人よりも中国・韓国に利するような政策ばかりを取っていた。すべてを、その方向にねじ曲げるために存続していたとも言える。

民主党が行おうとしていた売国は取り上げればキリがないほどあるが、特徴的だったのは、「背乗り(はいのり)に優しい環境作り」をしていたということだった。

背乗り(はいのり)に優しい環境作りとは、いったいどういうものだったのか。恐らく、これからも手を変え、品を変えて主張されるものであると言えるので、いくつかの手口を確認してみたい。
http://www.bllackz.com/2014/11/blog-post_21.html
2014/11/22(土) 21:47:29 | URL | junn #p4GOlP7Y [ 編集 ]
法や規範なんて誰かが適当に作ったもんだ。
それは真実じゃない。
惑わされるな。
日本の法なんて欧米人は誰も信じちゃいないよ。


日本人の憲法は日本人が探せ。。
2014/11/22(土) 21:56:26 | URL | パリサイ人 #- [ 編集 ]
【韓国】「死亡判定の64歳患者、霊安室で息吹き返す」→家族ら、『身柄引取を拒否』
http://hosyusokuhou.jp/archives/41425910.html
2014/11/22(土) 22:11:14 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
実経済へまわすべき、膨大な円資金がドルなど外貨を買うために、怒濤の如く荒れ狂った。

その結果が、3割もの円の為替レートの下落である。

これって、日本人の労働に対する評価が、 3割も下落したと言うことなのだ。

特ア・朝鮮系の経営者とか金融のゴロツキたちが、日本人一般の賃金を円安誘導で、さらに下落させた。

アベノミクスの邪魔をしているのが、特アの疑似支配者なのだ。

今度の衆院選では、この特アの犯罪的な実態を、より多くの人々に知ってもらわねばならない。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/45aae13d22b9b1e6653584f0e7109bf3
2014/11/22(土) 22:13:30 | URL | ロッキー #- [ 編集 ]
国民を騙すマスゴミの消費税!
世界では消費税は当たり前だ。欧州では消費税はすでに20%が普通で、アジアで中国韓国はもう10年以上前から10%となっている。
▲      ▲
■日本の消費税は5%でもすでに世界一の酷税だ!
http://no-shouhizei.com/series-08/20y-02.htm
2014/11/22(土) 22:22:28 | URL | japan of sea #nArwxY9c [ 編集 ]
火星の古代文明は核攻撃で滅んだ!
[Mail Online] 火星の古代文明は核爆弾を持ったエイリアンによって滅ぼされた。
次は地球を攻撃する可能性がある - 物理学者が主張
PUBLISHED: 11:07 GMT, 21 November 2014 | UPDATED: 11:31 GMT, 21 November 2014

もしあなたが今週土曜にイリノイ州で行われるアメリカ物理学会の2014年秋大会に出席するなら、
ちょっと驚くかもしれない。そこでは、プラズマ物理学者のジョン・ブランデンバーグ博士が
火星の古代文明が異星人の核攻撃によって滅ぼされたという説を発表するからだ。

ブランデンバーグ博士の奇妙な説によれば、シドニアンおよびユートピアンとして知られる古代の
火星人たちは、核攻撃によって虐殺された。そしてその痕跡は今日でも確認できる、というのだ。

2011年、博士は火星の赤い色は自然発生的な熱核爆発によるものだという仮説を初めて発表した。
「火星表面はウランやトリウム、放射性カリウムのような放射性物質の薄い膜で覆われている」。
「核爆発が火星全体に堆積物を広めた」。博士はテレビニュースにこのように話していた。

しかし、博士は自説を推し進め、火星での核爆発は自然発生的な核爆発だとはいまや考えていない。
つまり、核爆発は知的生命体により引き起こされたとしているのだ。彼の最新の論文の結論は、
大気中の放射性同位体は水爆実験のものに酷似しているというものだ。これは「宇宙からの核攻撃
により文明が滅ぼされたことの例証になるかもしれない」という。

博士によれば、火星はかつて地球と似たような気候であり、動植物のすみかだった。
そして、古代エジプトと同程度に進んだ知的生命体がいたという。
これは火星にある二つの地域を博士が分析した結果によるものだ。そのうちのひとつがシドニアだ。
悪名高い、後に否定された「火星の顔」が発見された場所である。これは博士によれば古代のエイリアンが
作った人工物だという。
われわれは地球に対する攻撃を警戒すべきであり、我々が直面している事態を知るために火星への有人
ミッションを実行すべきだ。博士は警告する。(※抄訳)
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52311733.html
2014/11/22(土) 22:40:11 | URL | チュガーエフ反応 #- [ 編集 ]
苫米地英人「火星で発光エイリアンが発見された」宇宙外生命体は本当にいたとNASAが発言!!
http://www.youtube.com/watch?v=C2-wGfH7-U8

美しい!! 火星に佇む“発光エイリアン”が激写される! 地底人の可能性も?
http://tocana.jp/2014/10/post_5050_entry.html

火星でエイリアンの骨が発見!? 生命体存在の可能性か!
http://news.infoseek.co.jp/article/tocana_35047

火星で古代文明の王女の彫像発見か!? キュリオシティが捉えた"人に見える岩"が論争に!
http://news.biglobe.ne.jp/trend/1023/5268690083/toc_tab.html
2014/11/22(土) 23:10:45 | URL | チュガーエフ反応 #- [ 編集 ]
キチガイ愛国無罪のボッタ便ゴ(ミ)師かおらんだろうに・・・そういう決まり(チョン鮮塵からしかエラべないとか腐り切っている)法治の欠片もないゴミ集団
■「フラグ立てたかw」「勝ち目はあるの?」
 ⇒ 【韓国カメラ窃盗事件】冨田韓国で法廷闘争へ,高額韓国人弁護士雇う

http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-6873.html

赦せん。赦鮮から。
こんなもんと、「冷え込んだ関係を改善」とか言ってる屑政治家も、屑メディアも赦さんからな。
そもそも、あんなもんは、国でもなきゃ、ヒトも住まっていない。カスウンコロニーじゃ。
2014/11/22(土) 23:22:13 | URL | 今すぐ断交せいや#どんだけ日本人を苦しめるんじゃカス #dC5/NyXY [ 編集 ]
元警部「暴力団と癒着、まだ多数いる」 情報漏洩事件
元警部「暴力団と癒着、まだ多数いる」 情報漏洩事件
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014112190204210.html?ref=rank

倉木さん、あんたは正直ですね。
でも逮捕される前に言うべきでしたね。
2014/11/22(土) 23:25:37 | URL | news #cQkO275U [ 編集 ]
サヨク諸君、9条で平和が守れるなら、支那にも9条を採用させろ!
サヨク諸君、9条で平和が守れるなら、支那にも9条を採用させろ!

サヨク諸君、9条で平和が守れるなら、支那にも9条を採用させろ!


2014/11/22(土) 23:49:17 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
日本の国歌が軍国主義の象徴だから歌わないとか言ってるのは????
国歌比較

【日本】
君が代は 千代に八千代にさざれ石の いはほとなりて 苔のむすまで

【中国】
立て 奴隷となるな 血と肉もて 築かんよき国 立て!立て!立て!心あわせ 敵にあたらん 進め敵にあたらん 進め 進め 進め進めよや

【フランス】
ゆけ祖国の国民 時こそ至るれり正義のわれらに 旗はひるがえる 旗はひるがえる 聞かずや野に山に 敵の呼ぶを悪魔の如く 敵は血に飢えたり 立て国民 いざ矛とれ 進め進め仇なす敵を葬らん

【韓国】
東海が乾き果て 白頭山が磨り減る時まで
神の護り給う我が国 万歳 むくげの花 三千里 華麗な山河 大韓人よ 大韓を永久に保全せよ

 アメリカやイギリスの国歌についても調べてみてください。
2014/11/22(土) 23:55:21 | URL | もどきー #- [ 編集 ]
●戦敗国の憲法を変えるのは国際法違反 = 日本国憲法は無効 = 現在有効なのは大日本帝国憲法となる

●核の傘無効論をソース付きで拡散すれば、容易に核武装すべしとなる
2014/11/23(日) 00:19:17 | URL | やったね核武装 #n9XDtvKo [ 編集 ]
在日朝鮮人は他人の国に居させてもらっているという意識が足りないから問題になる。
日本の中に在日朝鮮人国があるわけではないという単純なことが分かっていない。
2014/11/23(日) 00:28:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最高裁裁判官 国民審査
衆院選だけではなくて、最高裁裁判官の国民審査でも、いくらかでも極左裁判官を追い込めればと思います。
2014/11/23(日) 03:40:09 | URL | コップ #tzb6dJyA [ 編集 ]
核攻撃を受けて焼き殺されたくなければ、一日も早く、日本国は核武装と通常戦力による敵地攻撃能力を保有しなくてはならない
>ケント・ギルバート

昔、関口宏のサンデーモーニングに出演していたコメンテーターの中で、唯一まともな人物でしたね。
今は、まともなコメンテーターは全く居なくなりましたがwww
2014/11/23(日) 04:40:33 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
安倍さん支持
日本庶民は奴隷ですね。

アメリカ、中国、朝鮮韓国にぼったくられまくり、

真面目に彼らのために黙って延々と働いている。

選挙では安倍氏を応援。比例は次世代の党に!

少しでも日本を取り戻そう。
2014/11/23(日) 09:41:15 | URL | ななし #Qi8cNrCA [ 編集 ]
金正恩氏が畑中理氏と横田めぐみさんの息子という説があります。報道の捏造に慣れたマスコミは北朝鮮の報道に例に漏れずフィルターかけているようにも思います。真の北朝鮮の姿が分かりにくいです。中丸薫説、板垣英憲説、本当のようにも思えますが多分どこかは違うのでしょう。北朝鮮研究が進むことを望みます。
2014/11/23(日) 16:32:57 | URL | 名前を書いてください #L9s05DP. [ 編集 ]
未だに古いMDのデータ出してるのは何故?
命中率は条件はあるものの9割以上ですよ?
2014/11/23(日) 20:36:20 | URL | MD #- [ 編集 ]
正体を隠さない反日のジャム
>>ジャムさん 流石ですね!

赤い(共産主義)ジャムは血が流れる争いが大好き♪



核武装よりも核を撃ち落とせるレーザー兵器の開発を急ぐべきです!

予算さえ有れば、日本の技術なら数十年以内に作れるでしょう。

核を無力化できれば世界から、核を廃絶する事も不可能では有りません。

力で他国を脅す時代に終止符を打てます。
2014/11/24(月) 08:21:28 | URL | 天安門事件 #MYG1OkNg [ 編集 ]
MDさん
現実の世界では、9割以上のわけないでしょ。
弾道ミサイルが、いつ、どこからどこに飛んで来るか分からない実戦においては、MDは迎撃できません。
2014/11/24(月) 15:29:20 | URL | coffee #- [ 編集 ]
共産党一党独裁国“支那”に依る“珊瑚礁”破壊/絶滅 事犯
[拡散 希望]

共産党一党独裁国“支那”に依る“珊瑚礁”破壊/絶滅 事犯に関する情報

全世界よりの轟々たる“批難/顰蹙”を浴びつつ在る 究極の自然破壊行為である
上記 共産党一党独裁国“支那”に依る“珊瑚密猟事犯”であるが ...

但し 当該 事犯の張本人である 共産党一党独裁国“支那”なる“野蛮国”は
相変わらず 恬として恥じ入ること無く“世界第二位の経済大国”なる
“戯言”(たわごと)を“ほざき”つつ“平然”としている状況で在るが ...

本件に関しては 流石の“ひだりまき/反日”を 錦の御旗とする
所謂“反日マスゴミ”ども 即ち 常時“媚 支那”を標榜する
NHK(日本偏向放送協会)を筆頭とする T.V/新聞 等々に於いては
流石に 一応は“事実を事実としての”報道はしているが ...

所で 共産党一党独裁国 支那に依る 今回の事犯に纏わる
その問題の本質論であるが ...

支那 共産党一党独裁国に依る“横暴/暴虐”を極める 200隻を凌駕する
無法/不法 船団に対して 日本国は 只管“傍観”するのみの“屈辱的/侮辱的”な
対応を“是”とするのか?

問題の本質を追求すると その先には“日本国憲法”に突き当たり 行き着くこととなる。 
少なくとも 現状の日本国憲法は 無条件に 如何なる理由が在れども 国家の交戦権を
容認せず!! なる条文が存在する。

現時点に於いても“幻想/夢想論”なるものを 声高に“ほざく”所謂“護憲”
なるものを 党是として 死守するものとする“政党もどき”が 多数 存在する。

正に 本 事犯/事件は 来る12月14日に於ける 日本国民/有権者の
“鼎の軽重”が 問われ かつ“国家としての在るべき姿形”が 問われているのである。

此処で 共産党一党独裁国 支那 に依る 当該“密漁船団”への対応策としての
一手段に関する 貴重なる/重要なる“情報”を披瀝させて戴きます。

尚 下記“youtube”情報は 多分 圧倒的 大多数の日本国民/有権者は
罹る情報を 今だ 知り得ないものと思われます。

その理由は“ひだりまき反日マスゴミ”どもに依る 都合の悪い“情報”として
処理されていることが 原因と思われます。

下記 添付 情報は 海上保安庁 特殊部隊(確証 不可)珊瑚密漁船 制圧
 https://www.youtube.com/watch?v=VulyLD9b3f8
 https://www.youtube.com/watch?v=VK80YX6mHhI

下記 情報は 桜井よしこ氏に依る 支那 珊瑚密漁船団に関する
そもそも論/本質論を主眼とする 見解を披瀝した情報です。
https://www.youtube.com/watch?v=dWUgLHSPHkg 

 追記

因みに 本日 今朝の T.V 報道情報に依ると 当該 制圧された 支那の
珊瑚密漁船が 横浜港の海上保安庁 埠頭に 巡視船と共に 着岸したとの
映像が報道されていた。
2014/11/24(月) 17:24:46 | URL | BLACK HOLE #- [ 編集 ]
反日映画 「アンブロークン」世界で公開始まった!
世界のメディアは、プレミアに登場したアンジェリーナ・ジョリー監督を大きく取上げている。
これに対して黙っている必要はないぞ。

アンジェリーナ・ジョリー、監督作『Unbroken』に自信「素晴らしいメッセージがあるので、子どもたちにとっても良い映画」
http://blog.livedoor.jp/kiriritto/archives/1013977540.html

ロンドンプレミア (デイリーメール)
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2849263/Cream-crop-Angelina-Jolie-dresses-weather-silk-ensemble-UK-premiere-Unbroken-London-s-West-End.html
2014/11/26(水) 09:57:37 | URL | 日本の名誉をとりもどせ #HfMzn2gY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
仁川地方裁判所によりますと、冨田選手の代理人が カメラを盗んだ罪を認め、罰金を払った略式処分を不服として 正式な裁判を開くよう、19日に請求したという事です
2014/11/22(土) 10:42:46 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
反日ハンター・神功正毅です。昨日、11月21日、衆議院が解散しました。産経ニュース/衆院が解散 12月2日に公示、14日投開票 選挙戦火ぶたhttp://www.sankei.com/politics/news/141121/plt1411 ...
2014/11/22(土) 10:57:31 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国の核戦力は、あと5年で劇的に近代化するという。 『米議会の諮問機関「米中経済安全保障調査委員会」は20日、中国の動向に関する年次報告書を発表した。中国の核ミサイル能力などが今後5年で急速に近代化することで、
2014/11/22(土) 11:14:16 | 日本は危機的な状態です!
民主党が衆院選に向け、新しいポスターを発表した。実にセンスがいい。政党の本質を巧みに表現している。 先ず背景色の赤が、「安倍政権へのレッドカード」と云うより、共産主義やキムチを連想させる。特亜寄りの体質を見事に表現した色使いだ。 次に党首の右半身をト…
2014/11/22(土) 16:19:45 | 愛国画報 from LA
昨今のケント・ギルバート氏による、日本の自虐史観に関する論評が素晴らしい。
2014/11/23(日) 04:04:21 | 風林火山
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.