FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
たかじんの妻さくら(在日韓国人)にイタリア人との結婚歴!夫を捨て、たかじん死亡3か月前に入籍
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






金スマ たかじんとさくらさんの愛たかじんの妻さくら(在日韓国人)にイタリア人との結婚歴!夫を捨て、たかじん死亡3か月前に入籍
家鋪たかじんの妻・家鋪さくら(韓国人)に重婚の疑惑が浮上中

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1318877?news_ref=top_latest_ent
やしきたかじんさんの“闘病秘話”明かした妻さくらさんに、イタリア人男性との結婚歴が発覚!?
日刊サイゾー、2014年11月12日(水)22時00分配信
『殉愛』幻冬舎

 やはり出てきた。

 作家の百田尚樹氏が、今年1月に亡くなったやしきたかじんさんの知られざる素顔を綴った著書『殉愛』(幻冬舎)。妻さくらさんとの出会いがFacebookで、交際開始から死ぬまで一度もセックスできなかった話など、衝撃的な話が随所に散りばめられている。

 7日にはTBS系『中居正広の金スマスペシャル』で特集され、さくらさんも顔出し出演。しかし、これが後に波紋を広げることになった。

 顔出し出演したことで、ネット上の巨大掲示板「2ちゃんねる」の“リサーチ部隊”が、さくらさんの過去を徹底調査。過去に運営していたブログが発掘され、たかじんさんと交際中に、イタリア人男性と結婚していた疑惑が浮上している。

 現在は削除されているが、さくらさんはかつて「都会っ子イタリアに嫁ぐ」というタイトルでブログを開設。2010年9月に、年下のイタリア人男性と結婚したとある。その後、11年12月にさくらさんはイタリアから日本に一時帰国し、同年クリスマスにたかじんさんからパーティーに誘われ、交際に発展。以後、イタリアには戻らず、たかじんさんと行動を共に……。

 また、このブログの関連リンクからイタリア人夫のTwitterアカウントも発覚。夫は12年1月22日に「長い間、妻と話してない」とツイートしている。たかじんさんが亡くなった直後の今年1月9日にも、夫は「守銭奴とは 金のためだけに動く人間 要するにビッチのこと……」と意味深なツイートを残している。

 もちろん真偽は100%定かではないが、削除ブログのキャッシュや顔写真を見る限りは、さくらさんと同一人物である可能性が高い。関係者は「イタリア人の夫と結婚している最中にたかじんさんと交際をスタートし、その後イタリア人夫を捨て、たかじんさんが亡くなる3カ月前に入籍していたということなのでしょうか。『殉愛』では、そのことについてひと言も触れられていない。万が一、これが事実ならこれまでの印象も変わってきますよね。“金目当て”と言われても仕方がないのでは?」と話す。

 百田氏はそのことを知っていたのだろうか? そしてさくらさんは、この疑惑にどう答えるのだろうか――。



>7日にはTBS系『中居正広の金スマスペシャル』で特集され、さくらさんも顔出し出演。しかし、これが後に波紋を広げることになった。
>顔出し出演したことで、ネット上の巨大掲示板「2ちゃんねる」の“リサーチ部隊”が、さくらさんの過去を徹底調査。過去に運営していたブログが発掘され、たかじんさんと交際中に、イタリア人男性と結婚していた疑惑が浮上している。



百田尚樹が今年1月に亡くなったやしきたかじんについて綴った著書『殉愛』(幻冬舎)や、11月7日に放送されたTBS『中居正広の金スマスペシャル』の特集番組の内容が事実と異なる可能性が高まった。

たかじんの最後の妻となった【さくら】は、どうやらイタリア人と結婚していたようだ。

さくらは、自分で「私は韓国人」と言っており、在日韓国人だった。

なお、さくらの言動は日ごろから異常だったようだ。

彼女自身から『私は韓国人』と聞いた

「週刊文春」
■彼女自身から『私は韓国人』と聞いた

イタリアでネイリストをしていたという報道もあり、国際色豊かなS夫人。
「彼女自身の口から『私は韓国人だ』ということを聞いたことがあります。
ただ、育ちはイタリアだと言う。とにかくしゃべり方が変わった人で、普段は片言の日本語で、イタリア育ちのはずがなぜか時折英語を交えてしゃべります。
でも興奮してくると流暢な日本語の標準語でしゃべるのです。
一見、『不思議ちゃんかな?』という感じですが、一方でしたたかな印象もあり掴みどころがない。元々たかじんのマンションはす向かいに住んでいましたが、気づいたら彼の自宅で一緒に暮らしていました」(前出・彼女を知る人物)



さくらが在日韓国人だった場合、イタリア人男性とやしきたかじんと重婚していた疑惑も浮上する。

もし重婚をしていたなら、刑法でも懲役2年以下の犯罪となる。

重婚 - Wikipedia
配偶者のある者が重ねて婚姻したときは刑法上の重婚罪を構成する(刑法184条前段)。
本罪の保護法益は一夫一婦制であり、民法上の重婚の禁止を刑法において担保するものとされる。
重婚罪の法定刑は2年以下の懲役である(刑法184条前段)。


金スマ たかじんとさくらさんの愛たかじんの妻さくら(在日韓国人)にイタリア人との結婚歴!夫を捨て、たかじん死亡3か月前に入籍

実は、やしきたかじん自身も、父親は在日韓国人だった(母親は日本人)。

たかじんの父・権三郎は、1926年に朝鮮半島から14歳で弟とともに大阪に渡って来た。

父・権三郎は、なぜか極右思想で、たかじんとは長期間絶縁状態だった。

そして、在日韓国人の父と日本人の母の間に生まれたやしきたかじんは、韓国人を物凄く嫌っていたという。

当ブログのコメント欄より

――――――――――
■やしきたかじんが韓国人を嘘吐きで大嫌いだと30年来の友人に語っていました!

■やしきたかじんが韓国人を嘘吐きで大嫌いだと30年来の友人に語っていました!
http://ameblo.jp/azuma0220/entry-11917346427.html#cbox

5. 無題

アズマラさん、ゆめいらんかね やしきたかじん伝の著者がたかじんさんの父・権三郎氏が
在日韓国人一世だと言う記事がデイリースポーツにありましたが事実ですか?

wiper 2014-09-09 17:43:31


6. そうですよ!

>wiperさん
お母さんは、日本人ですよ!
お父さんは、韓国の方ですよ!彼は、そんな、韓国人が大嫌いで、私にも言ってました!
韓国人は、嘘つきでワシは大嫌いなんやと!

アズマラ教・教祖 2014-09-09 17:57:34


>彼は、そんな、韓国人が大嫌いで、私にも言ってました!
>韓国人は、嘘つきでワシは大嫌いなんやと!

>彼は、そんな、韓国人が大嫌いで、私にも言ってました!
>韓国人は、嘘つきでワシは大嫌いなんやと!

2014/11/12(水) 17:27:55 | URL | レイシスト=韓国人 #amXlFcx2 [ 編集 ]
――――――――――



どうやら、たかじんの最後の妻となった【さくら】(在日韓国人)も、とんでもない大嘘吐きだったようだ!


まず、上述した「週刊文春」が報じたとおり、さくらの言動は日ごろから異常だった。

次に、さくらは、イタリア人男性と結婚しており、重婚(犯罪)の疑惑がある。

また、たかじん最後の言葉についても、さくらは証言を二転三転させている。

http://web.archive.org/web/20140108072216/http://news.livedoor.com/article/detail/8411221/
やしきたかじんさん死去 32歳年下の夫人にみとられ…
スポニチアネックス
2014年01月08日07時00分
(一部抜粋)
 関係者によると、一時は好きなワインもたしなみ、ウオーキングをするなど心身共に順調に回復。今月中旬には静養も兼ねハワイに滞在する予定だった。
別の関係者は、東京で正月を過ごしていた際、食事を喉につまらせ救急搬送されたと証言。最期は昨秋に結婚したばかりの32歳年下の夫人にみとられ息を引き取ったという。



http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140111-1242584.html
たかじんさん最後の言葉「ちょ~飲みに」
2014年1月11日14時11分、日刊スポーツ

 今月3日に亡くなったやしきたかじんさん(64)が、妻に発した最期の言葉は「ちょ~飲みに行ってくるわ」だった。

 11日正午から放送された関西テレビ「たかじん胸いっぱい」の中で明らかにされた。

 たかじんさんは94年から同番組司会を務めており、最後まで担当していた3レギュラーの中でも、最も長く続いてきた番組。昨年秋、再々婚した32歳下の夫人が、番組に「ぜひ、紹介してほしい」と最期の言葉を伝えていた。

 また、昨年2月17日に携帯電話へ録音されたたかじんさんの生歌も番組内で披露された。録音されたのは昨年3月の食道がん手術からいったん復帰する1カ月ほど前で、休養先のハワイで撮影された映像とともに歌声が流れた。



たかじん最後の言葉が「ちょ~飲みに行ってくるわ」だったことは、当時さくら自身が証言していたことだった。

同様のことは、当時(今年1月)に、関西の追悼特集番組でも放送されている。


154: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/12(水) 19:37:29.47 ID:6fFOxZYQ0.net
たかじん最後の言葉が、全然違う件について。

「ちょ~飲みに行ってくるわ」だったと、関西の追悼特集番組で14年01月に放送。

「ちょ~飲みに行ってくるわ」だったと、関西の追悼特集番組で14年01月に放送。


ところが、11月7日放送のTBS系『中居正広の金スマスペシャル』の特集番組では、さくら妻の耳元で「I Love You」だったという。

「あぃらぶゆー..(さくら妻の耳元で)」だったと、金スマの百田本特集では、14年11月に放送。
「あぃらぶゆー..(さくら妻の耳元で)」だったと、金スマの百田本特集では、14年11月に放送。

32: 名無しでいいとも! 2014/11/09(日) 22:58:08.04 ID:QGJQPTum.net
最後の言葉が追悼番組と違う件
「あぃらぶゆー..(さくら妻の耳元で)」だったと、金スマの百田本特集では、14年11月に放送。

「あぃらぶゆー..(さくら妻の耳元で)」だったと、金スマの百田本特集では、14年11月に放送。

(参考)
【2chの反応】Mr.サンデーと金スマの百田さんの最新作の殉愛ゴリ押し特集で、たかじん最後の言葉がすりかえられてるぞ!!! 百田&家鋪さくらサイドが捏造!?
http://bakankoku.com/archives/1013452679.html



129 名前:可愛い奥様@転載は禁止 [sage] :2014/11/12(水) 18:55:23.72 ID:9Zk5zhLb0
これもしかして犯罪ものじゃね? 遺体をすぐ荼毘にしたっつうもの
よく考えるとおかしいし。

134 名前:可愛い奥様@転載は禁止 [sage] :2014/11/12(水) 18:57:19.56 ID:Ng6DrIUe0
>>129
遥洋子に時間差で知らせたってのもなんか裏がありそうで怖い。

253 名前:可愛い奥様@転載は禁止 :2014/11/12(水) 19:48:31.46 ID:1IQZsVqiO
>>129
ものすごい形相とか?

餅詰まらせたなら窒息死だから、苦しかっただろうね

455 名前:可愛い奥様@転載は禁止 :2014/11/12(水) 20:50:52.94 ID:1IQZsVqiO
>>129
よく考えなくてもおかしい
普通まず遺体の状態で親族でしょ

たかじんが生きてるふりをしてメールで
遥を単独で東京に呼び出すっておかしい
しかもすでに遺骨の状態って言うのが異常すぎる
すぐ騒げば警察動いたんじゃ?
状況証拠のぜんぶがヤバすぎる


超反日の大馬鹿タレント遙洋子
超反日の大馬鹿タレント遙洋子
超反日の大馬鹿タレント遙洋子
超反日の大馬鹿タレント遥洋子
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-64bb.html

超反日の大馬鹿タレント遙洋子
超反日の大馬鹿タレント遙洋子



373: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/12(水) 20:24:42.60 ID:J9bxYskd0.net
死因についても死亡直後は餅の件がちらっと出たけどすぐ立ち消えになった。
その後さくらの話として
「年末年始はハワイで過ごす為に準備をしていたが、クリスマス頃から風邪をこじらせて容体が悪くなりそのまま亡くなった。」と。
「大晦日には紅白を見て突っ込みを入れていた。」というのもある。

当時は既にハワイに荷物も送っていたという報道もあったし
黒田がマンションで12月に手料理をふるまってもらった時は元気そうだったという話と矛盾しない。

たかじんの死亡直前についてのさくらの話はコロコロ変わってる気がする。

餅を喉に詰まらせて説
ガンが全身に転移してホスピスで寝たきり説
風邪から肺炎に?説

結局未だに直接の死因も明らかになっていないよね。



19 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/11/13(木) 03:08:53.82 ID:yake4vLW0
>>1
同じ時系列なのに、こんだけ違いが出てるよ。
 
■ 百田本や金スマ特集での時系列 ■
 イタリア在住でネイルサロン経営(永住も考えてた)
  ↓
 FB上でたかじんと知り合いクリスマスパーティに誘われる(妹の出産のため一時帰国予定)
 11年12月25日 たかじんとパーティで初めて会う(他の男女も参加)
  ↓
 11年12月30日 たかじんから合いたいと誘われ二人で食事(この時プロポーズ)
 12年01月16日 たかじんに食道がん判明・・・イタリア生活を捨てて看病を決意
  ↓
 14年01月03日 たかじん死去 →1月7日公表 → 11月:百田本で純愛看病として美談化
 

■ ネットの疑惑で判明した時系列 ■
 イタリア人男と結婚、冬は大雪が積もるイタリア田舎に嫁いで生活(ブログ活発更新)
  ↓
 FB上でたかじんと知り合いクリスマスパーティに誘われる(妹の出産のため一時帰国予定)
 11年12月25日 たかじんとパーティで初めて会う(イタリア人夫は大阪のホテルに残す)
  ↓
 11年12月28日 ブログにイタリア人夫との来日ラブラブぶりを投稿
https://web.archive.org/web/20120115093132/http://ameblo.jp/tiamo-italia/page-2.html
  ↓
 12年01月16日 たかじんに食道がん判明・・・イタリア生活を捨てて看病を決意へ
 12年01月22日 イタリア人夫「長い間、妻と話してないなあ」とツイート(ブログ更新も激減)
http://archive.today/NeEFf
  ↓
 14年01月03日 たかじん死去 →1月9日 イタリア人夫「守銭奴とは要するにビッチのこと…」と意味深ツイート
http://archive.today/PCHKZ




疑惑だらけだが、はっきりしていることがある!

それは、男も女も、朝鮮人と結婚すると不幸になるということだ!


――――――――――
▼朝鮮人女と結婚した男の末路▼
伊良部秀輝 結婚
伊良部秀輝
あらゆる事業失敗、帰国もできず、最後のうどんチェーンも韓国人のデタラメで破綻
真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される
実家家族は、火葬場にも入れず、宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨を捨てられる

高嶋政伸と美元
高嶋政伸
自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場
一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、仕事消滅、離婚できず(※後日離婚可能との判決)


ニコラス・ケイジ
自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、
一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕 事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に

ウェズリー・スナイプス
日本人を詐称していた韓国女と結婚、脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に映画界から消滅、刑務所行き

ウディ・アレン
韓国人養女と近親・不倫肉体関係の上、結婚を迫られ妻と離婚して再婚
妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、授賞式になどにも出席できず

松本人志
映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅

木梨憲武
視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ
2012年春ごろから木梨は、都内の高級ホテルと長期滞在契約をして、そこで一人暮らしをしている

金スマ たかじんとさくらさんの愛たかじんの妻さくら(在日韓国人)にイタリア人との結婚歴!夫を捨て、たかじん死亡3か月前に入籍
やしきたかじん
???
――――――――――



「朝鮮人・韓国人とは、結婚するな!関わるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:芸能ネタ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
遙洋子は在日帰化人ですよ
2014/11/13(木) 08:49:09 | URL | とし #- [ 編集 ]
通名廃止しかないね
2014/11/13(木) 08:55:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まぬけ
女が男にカネ目的で近づくのはよくある話である。
また、男がカネをチラつかせ女に近づくのもよくある話である。

朝鮮人の女であれ、何処の国の女であれ、騙し騙されはお互い様?

やしきさんを
死んでも利用しカネ儲けがしたいならすればよいではないか。

お金は、力になるからね

でも、ハッキリしてるのは

テレビは汚い商売だ。ということ

なんとかならねぇの?

なんかゆがんでない、芸能人?
2014/11/13(木) 09:04:23 | URL | 色 #- [ 編集 ]
金と結婚
勤務先近所でも、自宅近所でも、若いフィリピン女とチビデブハゲオヤジの家族連れを頻繁に見かける。確かに、モテない男は金を持っているが、「支那人毒婦の告白」という恐ろしい事件があったこと、頭にないのか?韓国が経済破綻したら、整形美女と野獣夫婦が増えるのか?冗談じゃねえよ!
2014/11/13(木) 09:52:45 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
拡散希望






拡散希望

河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名

http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507





2014/11/13(木) 10:11:15 | URL | 白井邦道 #- [ 編集 ]
愛韓議員 宮川典子(山梨)
【この恥ずかしい日本人たち】


▼Jaさが(佐賀農協)野球部が英霊と遺族、日の丸を侮蔑。

▼日の丸を掲げ「同期の桜」を流し、男たちの全裸ストリップを結婚披露宴で、騒ぐ。

https://www.youtube.com/watch?v=cjL_9GAXiGg&list=UUH2oeHJhvsok05l5FdjTeIQ

▼抗議先は、組合のHP,問い合わせから。

http://jasaga.or.jp/

■日本国民は、韓国の道徳教育を見習うべきである!!と説く日本人。

■宮川典子議員(自民党・山梨)の韓国の「道徳」と「市民倫理」 絶賛論文  
http://www.mskj.or.jp/report/3127.html 

■抗議先 http://ameblo.jp/mygwnrk/
↑こちらのコメ欄へ

■宮川典子 公式HP http://www.miyagawanoriko.net/

■顔本 https://www.facebook.com/noriko.miyagawa.50

■ツイッター https://twitter.com/norikomiya

■総理の前でキム・ジョンイル(金正日)ジャンバーを着て、赤い顔醜態の宮川典子議員。

http://blog.goo.ne.jp/8074ken/e/ea55a0010cad35790c99eeed6e585425
2014/11/13(木) 10:30:36 | URL | のん #- [ 編集 ]
テヨンはテヨンスターと一緒になればいいのに
加藤茶さんも道を誤っているのではと言われていますよね。
テレビの黄金期のスターが、
テヨン女にあっけなく騙されているのをみるのは
良い気持ちじゃないね。
シナ女にキスされて金を奪われる日本人の男も沢山いたらしいし、
しっかりしろ!日本の男。
ウブなお坊さんがテヨン女に騙されて、
寺を乗っ取られたりしているんだぞ。
しっかりしろ!!日本の女。
2014/11/13(木) 11:19:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社が平成26年12月中の解散総選挙を執拗に必死に韓国式捏造既成事実化ステマする理由は、朝日新聞社の新聞部門の早期倒産を未然防止することです。
帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社が平成26年12月中の解散総選挙を執拗に必死に韓国式捏造既成事実化ステマする理由は、朝日新聞社の新聞部門の早期倒産を未然防止することです。

-----
帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社が平成26年12月中の解散総選挙を執拗に必死に韓国式捏造既成事実化ステマする理由は、平成26年12月中に解散総選挙がなされて電通などが莫大な選挙広告(選挙広告料)を朝日新聞へ割り当て、朝日新聞社の新聞部門の早期倒産を未然防止することです。

&&&&&
私の会社の社長の説明
&&&&&&

安倍晋三氏は、平成26年12月中に解散総選挙しないと明言しているのに、

産経新聞の坂本一之、渡部裕明ら通名帰化在日韓国人疑惑たちも含む帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社が平成26年12月中の解散総選挙を執拗に必死に韓国式捏造既成事実化ステマする背景について、

朝日新聞社の新聞部門の倒産(廃業)の阻止です。

解散総選挙があれば、朝日新聞へでさえも、莫大な選挙広告料が平成26年12月中に入って来ます。
中小大企業関わらず、会社丸ごとであれ会社一部門であれ、3月31日に廃業する場合、1月21日までに然るべき手続を開始しなければなりません。

ですから、もしも朝日新聞社が平成27年1月21日までに新聞部門の廃業手続を開始しない場合、少なくとも平成28年3月31日まで存続することになるからです。
2014/11/13(木) 11:23:27 | URL | 麻衣子 #YbISL93o [ 編集 ]
遥洋子って李信恵に似てるよね?
2014/11/13(木) 11:30:04 | URL | 名前を書いてください #wrowvGfg [ 編集 ]
金持ちは朝鮮、そうかのターゲット

掛かった超大金持ち例

・京セラの稲盛会長

・住専 最上興産の早坂太吉
2014/11/13(木) 12:38:37 | URL | トンスラーよりシナ人の人間爆弾が送り込まれている方がヤバイ #n9XDtvKo [ 編集 ]
【在日・・隠蔽】 日本名盗用 容疑 / テキサス親父からの動画報告
【在日疑惑】親韓芸能人のリストが ヤ バ イ 
http://www.news-us.jp/article/408778997.html
●テキサス親父からの動画報告に『ものすごい内容の海外コメント』が殺到。中東ですら韓国人の評判は散々な模様
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50435926.html
2014/11/13(木) 12:41:05 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
たかじんは委員会で、中国の事はボロクソに言ってたけど韓国の事は悪く言った事はなくそれどころか韓国にはシンパシーを感じるとまで言っていた。巨顔でブサイクで下品なのに関西のテレビでは大御所扱いで持ち上げられてて不思議やったけど在日特権やったと納得しました。
2014/11/13(木) 12:46:09 | URL | ノリノリ #- [ 編集 ]
【ファミリーマートへ徹底抗議!葉書も】
【ファミリーマートへ徹底抗議!葉書も】
日本ファミリーマート在日韓国人枠採用社員(帰化済・未帰化)は左翼思想(韓国思想)洗脳世代日本人幹部を騙し1990年10月倒産寸前韓国普光商会と救済合弁させ韓国ソウル市に1号店

普光ファミリーマートと社名乗取り

普光ァミマは2012年6月8日BGFリテールへ社名変更し7月末ライセンス契約破棄し8月商号ファミリーマート韓国7600店(韓国内シェア第1位)を商号CUへ変更し離反乗っ取り、日本ファミマ在日韓国人枠採用社員はBGFと提携契約を締結し日本国内売上げ横流し

170-6017豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 17階(株)ファミリーマート 電0120 079 188
代表取締役会長上田準ニ
代表取締役社長中山勇
へ徹底抗議

100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三フ(03)3581-3883・5510-0654

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子

100-8901千代田区霞が関1-3-1
経済産業大臣宮沢洋一フ(03)3501-6942・3501-5799・3580-6327
経済産業大臣政務官関芳弘フ〃
経済産業大臣政務官岩井茂樹フ〃
経済産業事務次官立岡恒良フ〃

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文フ(03)6734-3650
文部科学副大臣丹羽秀樹フ〃
文部科学大臣政務官赤池誠章フ〃
文部科学事務次官山中伸一フ(03)6734-3589

100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長谷垣禎一フ(03)5511-8855
自民党政調会長稲田朋美フ〃
自民党税制調査会幹事西田昌司フ〃
自民党全員
次世代の党全員
太陽の党全員
へ通報
2014/11/13(木) 12:51:04 | URL | 麻衣子 #YbISL93o [ 編集 ]
朝鮮中国は油断もスキもない。やられたらシャブリ尽くされる。
こういうのをケモノ道というんだろう。
2014/11/13(木) 13:32:43 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
たかじんの国籍
これについては、両親が離婚したため母親に引き取られ、日本国籍だったという話が出てるが、当時は父親の国籍が子供にも与えられたはずだ。本当に日本国籍だったなら、どこかで帰化して官報にも出てるはず。
2014/11/13(木) 13:43:17 | URL |   #FX2GmcQk [ 編集 ]
■遥 洋子は権 洋子という在日コリアンです!
■遥 洋子は権 洋子という在日コリアンです!

まだ出てるポンゲーな女!『権 洋子』
2014-10-04 13:11:00
http://ameblo.jp/azuma0220/entry-11934275054.html

ビーチバレー選手の仮設テントの
お粗末さなど、前例をみない、
韓国に、世界中からの非難!

そんな韓国非難を受けての今日の
『たかじん胸いっぱ』の放送!

この韓国バッシングのテーマを、いかに
自身、『韓国人』でもある『遥 洋子』、
いつもの、下品で言葉使いのなってない
そんな、女の顔も、心持ち『ヒキツッテ』いたようにもみえた!
同胞を、ボロ糞には、言いにくかったと!



1. しかし、不思議な方ですね…

二度目の投稿です。

今まで遥氏の書籍を読んできましたが(勿論、図書館で借りて、です、印税に協力したくないので)彼女の実家で繰り広げられるイザコザや
その他の日常生活のエピソードは、どうも在日コリアン家庭の恨が滲み出ているなあと感じてきました。
お兄さんやその他のご親戚の言動は一般的な日本人のそれとはかけ離れているように思えます。

しかし、遥氏は自分の出自については一切語らず、全て「日本の家長制度の弊害云々」と主張する始末。
意図的に情報を操作しているのか?どうかよくわかりませんが、あれだけ自分語りの激しい人が一切、
在日である事実をカミングアウトしないのは不思議な思いで見ています…。

追伸:遥氏が在日である件については、私は彼女の親戚にである権氏という大阪在住の男性のツイッターで知りました。
ご本人の子息も民族学校に通わせる、総連系のバリバリの在日コリアンのようです。

学園前に住む鹿 2014-11-10 14:30:53
2014/11/13(木) 13:58:16 | URL | 通名制度の弊害 #amXlFcx2 [ 編集 ]
移民・外国人労働者反対の政治家を応援しましょう
移民・外国人労働者受け入れに反対する政治家を応援しましょう!
https://www.facebook.com/saynotoimmigration

個別議員のリストも取りまとめ中です。
2014/11/13(木) 14:00:25 | URL | TrueBlueAmy #hRpcN5AQ [ 編集 ]
国際結婚はだめよ
2014/11/13(木) 14:02:51 | URL | 銀二郎 #- [ 編集 ]
異国の地で最高視聴率100%を記録した伝説的作品「UFOロボ グレンダイザー」フランスの芸術家による展覧会開催!
http://totalwar.doorblog.jp/archives/41252476.html
2014/11/13(木) 14:23:54 | URL | はるき #- [ 編集 ]
チョーセン族で悲劇?謝罪賠償? ⇒  伊良部秀輝  高嶋政伸  ニコラス・ケイジ  ウディ・アレン 木梨憲武 松本人志
・伊良部秀輝 あらゆる事業失敗、帰国もできず、
最後のウドンチェーンも韓国人のデタラメで破綻 妻と別居後、真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される 実家家族は、妻の妨害で火葬場にも入れず、宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨を捨てられる

・高嶋政伸 自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場 一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、仕事消滅、ストーカーされ離婚できず

・ニコラス・ケイジ 寿司レストランで働く自称日本人ウエイトレス朝鮮女に騙され、結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、一族などに家まで買うハメに、アル中逮捕、逮事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に
・ウェズリー・スナイプス 日本人を詐称していた韓国女と結婚、脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に映画界から消滅、刑務所行き

・ウディ・アレン 韓国人養女の誘惑で近親・不倫肉体関係に堕ち、結婚を迫られ妻と離婚して再婚 妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、授賞式になどにも出席できず
・松本人志 結婚後映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅 ・木梨憲武 結婚後視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1089658470
2014/11/13(木) 15:02:05 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
戦後のお花畑教育で、男も女も日本人は外人に食い物にされてますよ。
他人を信用しない、徹底的に個人主義、利用できるのは何でも利用する。
グローバル化で蔓延るのは単純なバーバリズム。
お互い様とか人の為とか、そんなの全く無いですから。
いい加減、信用できる人間だけ壁の内側に入れるようにしたほうがいいです。
アメリカやヨーロッパで、お金持ちは皆、高い壁に守られた街に住んでいるでしょう。
野蛮人と関わらないようにするためです。
2014/11/13(木) 15:20:11 | URL | コリン星 #- [ 編集 ]
coffeeさん。また政治ブログランキング2位に復活していますね。
流石です!ランクリ!
2014/11/13(木) 15:28:46 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
お他力(分前)に与ったから美談?
TVじゃ同胞マンセーだろw
タヒ人に口なし・・・これじゃヤシキタヒジン

もし、納得出来ないようであれば、この関係者らに「出て」下さいね。
肉体があったら、できなかったこともあるでしょうから。
2014/11/13(木) 15:32:21 | URL | UreiYashiki #2KUodabE [ 編集 ]
そういえば餃子の王将社長、暗殺されてましたね。
そして中国事業から赤字で撤退してました。
特亜と関わると命が無いし、商売も終わりますね。
2014/11/13(木) 15:42:21 | URL | めるく #- [ 編集 ]
ナンタラ詐欺から泥酔させてATM狙いまで毎日どこかで事件が起きない日はない
日本人を餌に捧げるために国交あるんだし()

消去法では、それしか残りまへんどした。
2014/11/13(木) 15:43:01 | URL | 驚きのビザなし #5VRBL7wU [ 編集 ]
2014/11/13(木) 16:15:01 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
【韓国カメラ窃盗事件】冨田選手、JOCに質問状を!!!・・・2chの反応
http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/archives/16671357.html
2014/11/13(木) 16:22:00 | URL | U-2 #- [ 編集 ]
鮮塵を見たら「××」だと思え
サクラ・桜・さくら・・・南鮮のどっかのパクリ企業も、日本になりすますために
富士山や桜や寿司、相撲等など、日本のイメージを勝手に使って騙ってたな。
日本は元々オリジナルだから、汚いウリジナル(朴李)は不要。

不可解な「国交」(があること)に騙されず、関わらないように気をつけましょう。
2014/11/13(木) 16:30:02 | URL | 多過ぎて #mykeRuw. [ 編集 ]
『白銀の意思 アルジェヴォルン』第14話「亡霊」
http://www.anitube.se/video/79193/Shirogane-no-Ishi-Argevollen--14
2014/11/13(木) 17:13:00 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]

次世代・山田宏 成人の日に若者へ贈り続けた言葉

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24903879


2014/11/13(木) 17:29:12 | URL | * #- [ 編集 ]
未解決 主婦殺害事件…敵は狂った犯罪者ども(を送り込んでくる)反日国らに配慮する身内(とみせたナニカ)
24㎝(サイズ)の韓国製の靴・・・15年前の犯行で
15年前に、韓国製の靴。今更初耳ですわ。今まで発表ありましたか?
報道しない自由でも駆使したんかね。

そりゃ、見つからんわ。最悪出国してるだろうし、
日本国内にいたとしても、身内を匿うミンジョクだし。
反日無罪・愛国無罪のキチガイが野放し。集団や組織でやるから、密入国も簡単だし。
差別でも悪口でもないよ。事実の羅列。

・B型の女・当時40~50才・伸長160㎝ぐらい・・・
2014/11/13(木) 18:33:41 | URL | 世田谷一家殺害事件もな #ehqgUGAs [ 編集 ]
それは真実なんかじゃないんだ
元弟子の打越氏(本ではU氏)のネットラジオ
反主流ダイヤルVol.402「それは真実なんかじゃないんだ」
ttp://www.voiceblog.jp/radiohaafuu/

とにかく全てが嘘という身内からの暴露(打越は弟子、畑中ふうはたかじん胸いっぱいが放送開始からのナレーター)

---------

「じんさんとやったよやってきた」って言うようなゲスイ女とは付き合わないし普通ゆうか???

たかじんのファンクラブの会報は最初のころ手書きやった知ってる人は筆跡が違うとすぐわかった
明らかに筆跡が違う

たかじんの方にすりよってきたのは嫁
家に上がり込んできたのも嫁

たかじんのがんが移った治療してきます、手術してきましたお金ください

たかじんから金を搾り取ってた

事務所を遠ざけたのは嫁

「女性自身」の記事こそ真実95%で、違うのはギャラの金額ぐらいらしいw

-----------------

みんな言いたいことあるけど黙ってるんだね。
呆れて悔しくて堪らないってのは伝わった。
ヤクザや司法をチラつかせてくるのはさくら?百田尚樹?
たかじん、なんでこんな怪しい金金女と結婚してしまったんだ。
2014/11/13(木) 18:36:13 | URL | vine #n2MERrl. [ 編集 ]
チョンコは出ていけ
在日は言うに及ばず、反日コリアンは日本に寄るな!来るな!関わるな!
2014/11/13(木) 19:24:07 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]

外務省の隠蔽工作 珊瑚 青山繁晴

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24904399

2014/11/13(木) 19:27:37 | URL | * #- [ 編集 ]
公園を占有しようとする調和しない奴ら、嫌われ者!!!県の判断に従うべき!!!
朝鮮人労働者の追悼碑「更新不許可」…県を提訴
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141113-OYT1T50107.html
 戦時中に動員されて死亡した朝鮮人労働者を追悼するため、群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」に設置された追悼碑の設置更新を不許可とした県の処分について、設置・管理している同県の市民団体は13日、大沢正明知事を相手取り、処分の取り消しを求める行政訴訟を前橋地裁に起こした。
2014/11/13(木) 19:42:50 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]

井上太郎 @kaminoishi · 2時間


昨日ツイートした東京都の来年度予算案にある、舛添都知事が新設する、

外国人留学生等への助成の為の都市外交の基金設立の80億円もの予算。

東京都民の方、都議会でこの予算を否決させる為に地元選出の都議会議員に

予算案のこの部分の反対を呼びかけてください。


都議会での否決が必要です。


2014/11/13(木) 19:43:59 | URL | * #- [ 編集 ]
たしかに さくらは、風貌が、美元と 似ているなぁ・・・
たしかに さくらは、風貌が、美元と 似ているなぁ・・・
たかじんと 抱き合っている写真もさくらが、あさっての方向を見ているのが、何となく ひっかかたり していたんだが・・・
この手の顔相は、危険なのか!!!!?
2014/11/13(木) 20:49:16 | URL | 影ボーシ #hSCFVYi. [ 編集 ]
▼広島平和公園内にある この 慰霊碑は
広島平和公園内にある この慰霊碑は、朝鮮人が日本人と同じ場所は嫌だと言ったために、公園の敷地の外に設置された。その経緯を知らない者が多くなった頃、再び差別と言い出して敷地内に無理矢理入り込みました。
http://homepage.mac.com/misaon1/hamayuu/kankokujin.htm
2014/11/13(木) 20:52:35 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
男も女も、朝鮮人と結婚すると不幸になるということだ!
今の処・・幸せそうだが・・・
渡辺謙の末路を 楽しく 拝ませてもらうわ~
2014/11/13(木) 21:03:15 | URL | 影ボーシ #hSCFVYi. [ 編集 ]
塩村文夏とだぶっていると思った
純愛と殉愛って真逆なんですよね。
純愛は真心を掛けて異性を誠実に愛する。
殉愛は命を掛けて相手を愛する。

殉愛って言葉を私も初めて今回、知ったのですが、命を掛けて人を愛するのだったら、下心を持って相手に接する事もありですよね。
しかも、ネットで自慢げにイタリアに暮らしてイタリア人夫の写真やらブログを見たら到底この女の言う事を信じられませんよね。

塩村文夏議員がいましたよね。!
顔や姿が似ていてびっくり!
お金のためなら息を吐く様に嘘を言う、かの国のDNAそっくり!!
たかじんも、こんな女に騙されていたのだからくだらない男と変わらなかったって事がわかりました。
殉愛って違和感がありましたが、今は納得!
これが、純愛となっていたら百田さんにも抗議しますが、殉愛って__・
命を掛けて愛するならば、お金のためにも出来る事ですからね。

2014/11/13(木) 21:12:12 | URL | 生粋の日本人 #EeYiYRAs [ 編集 ]
そろそろ終わりだね
この種の話を本当でも嘘でもいいが
するようになるともうブログも終わりだよ。
自分には無関係であるという意識がどこかにあるのだろう。
2014/11/13(木) 21:34:43 | URL | 金 国鎮 #wHR34mM6 [ 編集 ]
たかじんは日本人ですよ。千春もこうせつも鶴瓶も然り。さだまさしは嫁はんが日本人ですが、今の所円満です、ハイ。まさしさんお幸せに。
2014/11/13(木) 21:46:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
恐るべし! 『中国人国家ニッポンの誕生』   正論移民問題シンポジウムが本になりました/
「中国人国家ニッポンの誕生 ~ 移民栄えて国滅ぶ」

問題を最も総合的に捉え、現代日本の文化、政治、社会の深部を犯すこの問題の危険性について多角的考察を重ねて来たのは関岡英之氏である。

河添恵子氏はヨーロッパ、アメリカ、カナダ等に夥しい群れをなしさながら蟻の大軍のように押し寄せ、蚕食する中国人移民の実体をそれぞれの現地で観察し、報告してこられた。ライブトークでも氏は欠かせない存在で、諸外国の具体的なエピソードにより中国人襲来後の日本の悲劇を予告している。

その中国人の警察取り調べの現場の声を伝えてくれたのは元刑事の坂東忠信氏である。坂東氏は新宿歌舞伎町や北池袋などの中国人の実体を明かしてくれた。顔写真だけは本人で、名前や生年月日は他人のものという真正パスポート「なりすまし」犯人の手口など、驚くべき情報はわれわれの背筋を寒くさせる。

三橋貴明氏は現代社会から広く迎えられている経済評論家の代表格の一人で、その彼が人手不足を理由に移民導入を企てる一部の経済界や政界の動向に、純粋に経済的合理性を根拠に反対している発言には強い説得力が感じられる。

河合雅司氏はフリーな言論人の右の四氏とは異なり、産経新聞の論説委員である。私が移民問題連絡会の立ち上げを考えたのは、じつは人口問題の専門家である河合氏の新聞紙上の論説「毎年20万人の移民──やがて日本人が少数派に」(産経2014年三月十六日)を読んだときである。外国人の導入によって人口減少問題、少子化問題の解決を図ろうとする、いかにも俗耳に入り易い議論に、河合氏は統計表とグラフをもって疑問を表明している。私は説得され、心強く思った。人口問題もこのテーマには欠かせない観点の一つである。以上五氏がそれぞれジャンルを異にして日本の移民国家化に警鐘を鳴らしている。
(2014/11/10)正論移民問題シンポジウムが本になりました/西尾幹二責任編集
2014/11/13(木) 22:02:33 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
韓国が冨田尚弥を嵌めた【 本当の理由 】が 酷 す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/408842072.html
2014/11/13(木) 22:36:55 | URL | 00 #- [ 編集 ]
朝鮮人
男が朝鮮人(帰化又は背乗り)とは知らずに結婚した女性がいた。
間もなく潜んでいた朝鮮人特有の性格が現れた。
彼女は離婚を望んでいたのだが
離婚したら殺される、との理由で我慢をし、
数年を経てうつ病を発症し自死を選んだ。
離婚せずとも殺されたと同じだろうに。
2014/11/13(木) 22:49:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小林の右翼漫画にくだらんことが書いてあった
■やしきたかじんが韓国人を嘘吐きで大嫌いだと30年来の友人に語っていました!

■やしきたかじんが韓国人を嘘吐きで大嫌いだと30年来の友人に語っていました!
ーーーーー
「在日だった彼は極右の差別主義の番組に出て内心どう思っていたんだろう?」とか
そもそも番組の司会者として自分の意思で出てるんだし、韓国を忌み嫌いその血が流れていることを恥じる在日朝鮮人だっているんだよ
そもそも、たかじんの母親は日本人だしな
右翼の小林はたかじんを差別される側にむりやりおくことで、自分は差別しない側にして優越感に浸りたいだけなんだよね
無理やり差別する側を捏造し、その人達を差別する差別主義者右翼の小林
2014/11/13(木) 23:22:30 | URL | 小林の右翼漫画にくだらんことが書いてあった #- [ 編集 ]
真偽の程はいづこへ?
百田さんも始め疑って対応してただろうけど
結局本として出版に至った訳で看病の際には左耳も聞こえなくなってしまったくだりもありましたが・・・
佐村何とかさんと同じく急に見える様になったり聞こえる様になったりの離れ業を成し遂げるのでしょうか?
百田さんも真摯に作品として書いた作家として真偽が怪しいのであれば随分と卑劣な人間に関わってしまったという事に成りますね
2014/11/13(木) 23:24:38 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
またシナ船団117隻だとさ
最初の時点で何もシナかったし、呼び込んだようなもん。
2014/11/13(木) 23:34:37 | URL | そりゃ来るわ #ArDdf.Z6 [ 編集 ]
この人は利用されてた感が強いんだけど…
遥さんも朝鮮人かあ〜…(>Д<;)
そー言えば何か言動が辻元清美的だなと思う事は多かったわ…
たかじんさんは「親爺、右翼やってん…」とおっしゃるのは聞いた事有りますが、所謂「韓日友好」なりすまし朝鮮右翼ってのとは違うと思う…。元々「隆仁(たかひと)」になる予定だったのだけど、その響きが「あまりに畏れ多い」という事で「たかじん」になってんと言うておられました。
朝鮮人でも本当に天皇大好きという方は居られますからね…表に出て来にくいのだろうけど…
たかじんさんを「利用してた」朝鮮女って本当に多いんだなと改めてビックリ!(そして怒り)
そーゆー朝鮮女の中の1人にMBSの八木早希という何かっちゃ「チョーセンステキ!チョーセンLOVE!」しか連呼しないとてつもない「朝鮮マンセー女」が居やがりましたが、アレも帰化人か『背乗り』でしょう。アレのせいで(あまりにも不愉快過ぎて)ぷいぷい見なくなったという人は多いです。朝鮮女らしくMBS辞めた翌日に他局に出てやがりました。
2014/11/13(木) 23:42:34 | URL | 通名と帰化人と『背乗り』と #- [ 編集 ]
米シンクタンクが独島を紛争地域と表記??  by中央日報
死ぬ間際三カ月前に入籍、安定の朝鮮人振り。

ソース元・中央日報のネタの信頼度??
     ↓
米シンクタンクが独島を紛争地域と表記
米シンクタンクが独島(ドクト、日本名・竹島)を紛争地域と表記していたことがわかり議論が起きている。

米ワシントンの戦略国際問題研究所(CSIS)が12日に公開セミナーで独島を「紛争地域」と表記したことがわかった。

CSISはこの日開催した「2015世界見通しセミナー」で、アジア太平洋地域の海洋紛争動向を紹介するオンラインサイト「ASIA MARITIME TRANSPARENCY INITIATIVE(AMTI、アジア海洋透明性イニシアチブ)」を紹介し、独島を紛争地域として表記した。

CSISはこの日公開した動画で、独島を尖閣諸島のような紛争地域を意味する赤で表記した地図を掲載し独島が紛争地域であることを示唆した。
http://japanese.joins.com/article/663/192663.html

【画像】京都大学の学生寮を家宅捜索へ 銀座のデモで機動隊員に暴行、中核派3人が逮捕された事件で
http://hosyusokuhou.jp/archives/41270109.html
写真に写る時だけ笑顔、高島嫁と同じしかも顔の捏造振りまで同じ。
誇るべき朝鮮捏造社会の安定感
2014/11/13(木) 23:43:58 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
売国の予感。
安倍首相、韓国・パク大統領に歩み寄り笑顔で会話 記念撮影では隣同士手をつなぐ ASEAN+3
http://blog.livedoor.jp/kiriritto/archives/1013529615.html
2014/11/13(木) 23:48:11 | URL | せんとくん #- [ 編集 ]
人ひとりの死因がハッキリしないとか・・・そんなことあるの?
籍も入れたし・・・

不審死だったら、調べられるんじゃないの?
こりあ配慮されたのかね。
氷山の一角っぽい?
2014/11/13(木) 23:54:06 | URL | 餅で? #F6qzBejE [ 編集 ]
中核派はNHKの身内だった!?NHKニュースウォッチ9が中核派家宅捜索ニュースを全力スルーキタ━━(゚∀゚)━━ !!!ニュースの最後に視聴者をあざ笑うかのように韓国受験ねじ込み!w
http://bakankoku.com/archives/1013530002.html
2014/11/13(木) 23:56:54 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
マスコミは“原発停止の悪影響”から逃げるな! 国富流出はすでに「消費税5%分、1日100億円」
追加燃料費12.7兆円とは
どのような規模なのか
http://webnoito.blog.fc2.com/blog-entry-2125.html

23: 名無しさん@おーぷん 2014/11/11(火)11:42:58 ID:JYafDyRwe

人の命は金では買えないが交通事故で人が死んだって賠償金5000万ももらえないだろう
12.7兆円というのは25万人死んだのと同じぐらいの損失だよ
2014/11/14(金) 00:05:29 | URL | さつま揚げ #- [ 編集 ]
余命わずかの金持ち有名人と結婚するなんて、
どうせ金目当ての朝鮮人だろと言われてたら、
本当だったでござるw

ネットの在日認定って、たいてい当たってるよね。

それだけ朝鮮人が日本で悪さをしてきているってこと。


百田さんのこの本を本屋で見つけたとき、
何かすごく嫌な予感がしたわ。
2014/11/14(金) 00:46:04 | URL |   #- [ 編集 ]
TPPやめろ!
日本農業 一人負け 参加国の輸出増 70%背負い込む 米農務省がTPP試算
http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=30768

もうTPPにメリットはないだろ…
2014/11/14(金) 01:03:56 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
NHKニュースでまた無理やり韓国センター試験の話題
NHKニュースでまた無理やり韓国センター試験の話題をねじ込んでました
京都の大文字焼きが始まりました、とかそんなノリで毎年同じ時期に流して感覚を麻痺させて洗脳するつもりなんだろうが、そうはいくかよ
外国のどーでもいい話だろうが!どう考えても不自然だ!
はやくNHK解体しろよ、はやくスクランブル放送やれ、なら金払わなくて済むしタダ見もない、両者にとってウィンウィンだろうが
百田もその線でやれよ
2014/11/14(金) 01:04:12 | URL | NHKニュースでまた無理やり韓国センター試験の話題 #- [ 編集 ]
やしきたかじん妻・家鋪さくらの正体が 真 っ 黒 す ぎ る !!! イタリア人と二重婚状態・過去のブログが発掘され2ch大騒ぎ・ノンフィクション「殉愛」を書いた百田尚樹がツイッターで必死に弁明
http://www.news-us.jp/article/408876394.html
2014/11/14(金) 01:07:34 | URL | ななし #- [ 編集 ]
公安調査庁 @MOJ_PSIA
https://twitter.com/MOJ_PSIA/status/532754262925668353

12月2日(火),公安調査庁では,国家公務員を志望される方を対象に当庁の仕事や魅力を紹介するイベント
『霞が関省庁フォーラム2014』を開催!学生の方も,既卒の方も男女を問わず気軽にお立ち寄りください。
予約不要。服装自由。詳しくはHPで。http://www.moj.go.jp/psia/2014forum.html
2014/11/14(金) 01:24:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
白人ナンパ師の入国拒否に署名4万人! 日本人女性を侮蔑するかのような動画に怒りの声
http://www.menscyzo.com/2014/11/post_8656.html
2014/11/14(金) 03:28:44 | URL | ななし #- [ 編集 ]
電話・メールNG、送料負担、ネットはYahoo!ID必須……Tカードの個人情報提供停止手続きに非難ごうごう
http://www.cyzo.com/2014/11/post_19393.html
2014/11/14(金) 03:30:46 | URL | ななし #- [ 編集 ]
「年の差婚」は長続きせず? 20歳違えば離婚率が倍に
http://jp.wsj.com/news/articles/SB10113763752903943770504580274083026228718
2014/11/14(金) 03:33:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国が「独身税」を検討?ネットで批判噴出
http://jp.wsj.com/news/articles/SB10113763752903943770504580274122559996794
2014/11/14(金) 03:35:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さくらさんという方怖い。。

日韓併合時代に朝鮮半島に渡った日本人の夫婦が現地で子供を産んだ場合、子供は日本人となると思いますが、今ではその子供も朝鮮・韓国人とみなされるのでしょうか?たかじんさんのお父さんもそのような子供かもしれませんし、たかじんさんの祖父を探してみないと何とも言えませんよね。戦後、朝鮮・韓国に残留した日本人で、朝鮮戦争に巻き込まれやむを得ずあちらの籍取得された元日本人もいそうですね。でも、どうやって確かめるかですよね。遺伝子検査か、何か。。日韓併合時代日本人がどのように行き来していたかはっきりできるとよいと思いますね。
2014/11/14(金) 09:24:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

この本を執拗に宣伝していた、百田も危うい。


橋下の件もあるから、百田在日説があってもおかしくない


2014/11/14(金) 20:40:42 | URL | かさ #- [ 編集 ]
保守を韓国面に落とす
今回の騒動で百田尚樹氏が本を書いたということは
在日勢力が百田氏を洗脳したってことでしょう?

あることないこと吹きこまれて本を書いて
可哀想なさくら未亡人のためにブログが炎上して・・・・・。

小林よしのりもいつの間にか韓国サイドに落ちてしまいましたし
百田氏の回りに洗脳部隊が取り囲んでいるのかもしれません。
2014/11/14(金) 21:22:47 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
在日・帰化人の美談話や親日擦り寄りに騙されるな
これって結局在日同士のゴタゴタ話ですよね。
たかじんは日本が好きな良い在日みたいに言われていますが、もうシナ人朝鮮人の美談話や、親日擦り寄りに騙されてはいけないですよ。


↓日本人漁師を人質に取って、在日の在留許可を要求したクズ鮮人。
いくら善人や親日を装っても、先祖代々の朝鮮ヒトモドキの遺伝子です。


【李承晩ラインと在日の在留許可】
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-08-14-1


つまり現在日本にいる在日朝鮮人の99%以上は、自らの意思で日本にやってきた人達とその子孫なわけだ。戦後になっても、3万人が虐殺された「済州島四・三事件」や、「保導連盟事件」(30万人虐殺)、「国民防衛軍事件」(10万人虐殺)、そして400万人が死んだ朝鮮戦争などの迫害から逃れるための大量の難民が日本に密航し、当時の日本では社会問題になっていた。

ではなぜ彼らに日本での特別在留許可が与えられることになったのか。原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。1952年1月18日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。

これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。

李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。これが在留特別許可の原点。

一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。

また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。これらの事実がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。



【シナ人朝鮮人を見たら犯罪者だと思え、シナ人朝鮮人を見たらテロリスト・テロ予備軍だと思え】を徹底させましょう。
普段は一見良い人そうでも、所詮は特亜のヒトモドキです。
2014/11/17(月) 00:06:51 | URL | ななし #- [ 編集 ]
シナ人朝鮮人を見たら犯罪者だと思え、シナ人朝鮮人を見たらテロリスト・テロ予備軍だと思え
いくら普段は良い人ぶっていても、↓これが南北朝鮮人の正体です。そしてシナ人も似たようなものです。
シナ人朝鮮人の親日擦り寄り、良い人アピール、美談話に騙されてはいけません。
シナ人朝鮮人を絶対に信用してはいけません。帰化していようが所詮は特亜のヒトモドキです。


【朝鮮進駐軍】拡散希望・戦前戦中戦後の南北朝鮮人の悪事【高麗棒子】


日本軍所属の朝鮮人(高麗棒子)は現地の住民(沖縄・シナ・東南アジア)に虐●乱暴狼藉、連合国の捕虜の人達を虐待していた
h ttp://resistance333.web.fc2.com/html/japan_korea_merger2.htm
h ttp://resistance333.web.fc2.com/patriotism/japan_korea_merger2.pdf

日本軍の中に、24万2,341人も朝鮮人(軍人・軍属)がいた。しかも、コイツらがとんでもないことをしているぞ
h ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-259.html

南京で朝鮮人がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?
h ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html

現在、南鮮人が騒いでいる「オランダ人も性奴隷にした」ってのもブーメランって事
h ttps://www.facebook.com/shun.ferguson.3/posts/634114376674112

朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか(朝鮮人の本音)
h ttp://www.systemicsarchive.com/ja/a/korean_strategy.html


戦後どころか戦前からやりたい放題の朝鮮人
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1807.html
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2757.html

関東大震災の大火災は自然発生的に起きた火事でない
h ttp://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html


朝鮮進駐軍と名乗った、戦後の在日の悪行
h ttp://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118670

動画「朝鮮進駐軍」考
h ttp://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2667.html

朝鮮人の敗戦利権とGHQと共産党
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2551.html

何故「三国人」が差別用語になったのか
h ttp://ccce.web.fc2.com/na.html


李承晩ラインと在日の在留許可
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-08-14-1

在日・帰化朝鮮人のおぞましき原点(朝鮮進駐軍)
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2012-09-04-1

韓国隠蔽遮断ファイルを考察する
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-09-22


日本に潜む北朝鮮工作員の実態・朝鮮総聯と、在日朝鮮・韓国人層に存在する「土台人」
h ttp://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=88&Itemid=26


【シナ人朝鮮人を見たら犯罪者だと思え、シナ人朝鮮人を見たらテロリスト・テロ予備軍だと思え】を徹底させましょう。
2014/11/17(月) 00:17:59 | URL | ななし #- [ 編集 ]
たかじんも韓国人の子って言っておいてそのオチはないでしょうよ。
2014/11/18(火) 00:21:18 | URL | なんだかね #- [ 編集 ]
若い頃の恋人に生き写しの女性を探し出して 洗脳 プレゼントするのは 中国共産党工作組織の手口だと聞いたことがある。

そっくりそのままたかじん引っかかっちゃった。
2014/11/18(火) 10:50:41 | URL | on #cQkO275U [ 編集 ]
日本の女がやたら世話好きな原因
(1)それが女の価値だという刷り込み。
(2)自分のために頑張るのは我儘だという刷り込み。
(3)自分を大切にするより他人を喜ばせる方が大切な事だという根強い思い込み。

人生はほとんどの人が思ってるよりずっと短いよ。
2014/11/18(火) 13:33:16 | URL | woman #cQkO275U [ 編集 ]
死にかけのとにかく餅は自殺行為
二番目の旦那はパチンコ屋の森田社長という記事もありました。

死にかけのときに朦朧としてる病人に餅を食べさせては…コワッ。その5日前に朦朧としてる中で弁護士に「さくらさんに財産全てあげますか」「…は…い…」の朦朧としたビデオ撮影の噂。遺言の強要って残酷でコワイ話ですね。
2014/11/20(木) 22:49:40 | URL | つばさ #- [ 編集 ]
老人と女
2014.11.21(金)

老人と女

老いたらダメだな。

石原慎太郎は「老兵は死なず、消えゆくのみ」
などと言ったくせに、衆院選に出ると言いだした。

老人が率いなければならない「次世代の党」など、
矛盾が激しすぎて、存在意義がない。

どうせ自民党の補完勢力なんだから、
老兵と共に消え去るのみで構わない。

老いるって悲しいな。

やしきたかじんが3度目の結婚をしたのは
死の3か月前らしくて、妻はイタリア人との
重婚説も囁かれている。

遺産は3か月しか結婚してない妻が相続して、
実の娘は0、遺産を巡る骨肉の争いが
勃発しているようだ。

たかじんの周辺の人々は、「殉愛」という本に、
ものすごく反発している。

たかじんの「東京」という曲の作詞歌も、
3か月妻の証言の裏も取らずに書いた
百田尚樹に対して、痛烈批判している。

カネを持ってる老人は、若い女にイチコロで
騙される

http://yoshinori-kobayashi.com/6234/
2014/11/21(金) 16:38:48 | URL | yoshinori #aNEs2sbw [ 編集 ]

「貴方が何を言ってるかわからない」を日本のネット議論における便利な武器として大衆化させたきっかけは管見では遙洋子『東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ』かなあと思うんですが、いまやその「武器」は皆が常用するあまり効力を失い地方のイオンに入ってるビレッジバンガードのように思えてしかたない

2014/11/22(土) 23:20:45 | URL | wang #aNEs2sbw [ 編集 ]
くだんない記事だな。
それより百田尚樹は何であんな大嘘つくの?
2014/12/21(日) 10:15:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 やしきたかじん、その嫁、百田。
 単なるうそつきトリオじゃん。
 典型的な類は友を呼ぶって奴だね。
2015/07/13(月) 19:32:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人カップルという事で、良いんじゃねw
2015/08/03(月) 09:04:39 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
mdnwmif@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 たかじんの妻さくら(在日韓国人)にイタリア人との結婚歴!夫を捨て、たかじん死亡3か月前に入籍
lyvlfjpc http://www.g8r5x7r1ynmp15z505ij38y13ao4v33gs.org/
[url=http://www.g8r5x7r1ynmp15z505ij38y13ao4v33gs.org/]ulyvlfjpc[/url]
<a href="http://www.g8r5x7r1ynmp15z505ij38y13ao4v33gs.org/">alyvlfjpc</a>
2020/12/14(月) 19:33:26 | URL | lyvlfjpc #EBUSheBA [ 編集 ]
ztppkwo@zqbtb.jo
2020/12/23(水) 19:38:25 | URL | 72 cells poly solar panels 310w330w340w350w #EBUSheBA [ 編集 ]
oskioyoi@plut.my
Acrylic Sheet Coating Machine https://www.pyvac.com/acrylic-sheet-coating-machine/
ミュウミュウサングラスコピー国内発送 http://www.fmgloballogistics.com/about-us/one-stop-logistics-solution/
2020/12/30(水) 10:25:45 | URL | 本物と同じブルガリサングラスコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
cebfcx@qiij.co
2021/03/01(月) 02:18:55 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
ruduqqlz@pel.net
2021/03/01(月) 04:24:36 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
slepbd@qedoes.au
2021/03/07(日) 16:18:19 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
byxhlm@pwkem.eg
2021/03/07(日) 16:48:35 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
関羽は朝鮮人
2021/03/16(火) 22:45:08 | URL | 劉備 #- [ 編集 ]
sojoxxm@mwk.ae
2021/03/28(日) 04:22:20 | URL | Asian Surgical Mask #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
この人以上の学歴は存在しないんでね、日本には だから考えてみたら12月の1日からね在特会はね エリート集団に変わるわけですよ すごいでしょ?これ
2014/11/13(木) 11:18:31 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  防衛省が、自衛隊員の動きアシストし、迅速機敏な行動をサポートする「高機動パワードスーツ」を開発する。 『防衛省は、2015年度から装着者の動きをアシストする「高機動パワードスーツ」の開発に乗り出す。自衛隊員の装
2014/11/13(木) 13:40:24 | 日本は危機的な状態です!
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 「頭を悪くさせるウイルス」の存在が確認された! 『感染すると脳の海馬に影響を与え、人間の認識能力を低下させるウイルスの存在が報告されました。調査では被験者の44%が感染していたこのウイルスの感染経路は不明で、人体に
2014/11/13(木) 21:47:28 | 日本は危機的な状態です!
11月12日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」のキーワードは、消費増税をめぐる解散総選挙に関して、「センキョノミクス」、そして後半は北京APECでの中共の茶番劇に関して、「すべて漫画のよう」である。
2014/11/14(金) 00:16:00 | 風林火山
&nbsp; 日本のメディアは詳しく報じていないようだが、香港の民主運動と公正な普通選挙実施問題をめぐって米オバマ大統領と習近平がかなり強く意見の応酬を演じていた。 &nbsp; 香港・ 蘋果日報 11 月 13 日 配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 中美元首論&#20308;中 習近平首指&#20308;領違法...
2014/11/14(金) 02:41:13 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.