FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
冨田捜査の問題点・元刑事が明かす韓国警察の手法・証拠不十分でも容疑者の身柄を拘束し自白を誘導
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






今日のミヤネ屋の競泳・富田選手特集で韓国の警察は防犯カメラの映像をスマホで撮っていたことが発覚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141109-00000003-tospoweb-spo
冤罪主張した冨田捜査の問題点…元刑事が明かす韓国警察の手法
東スポWeb 11月9日(日)8時46分配信

 韓国・仁川アジア大会(9月)で韓国メディアのカメラを盗んだとして略式起訴され、日本選手団から追放された競泳元日本代表冨田尚弥(25)が6日に開いた弁明会見が波紋を呼んでいる。冨田の「盗んでいない」との冤罪主張に対し、捜査に当たった韓国警察は真っ向から反論。だが、日韓合同捜査の経験がある元刑事は、日本の警察とまったく異なる韓国の荒っぽい捜査手法を指摘した。

 本紙昨報通り、冨田は9月25日、競泳会場の報道陣エリアにあったカメラ本体を盗んだとして、26日に仁川南部署に任意同行されて容疑を認め、すでに被害者と示談成立済み。同署の事情聴取で「否認すると帰国できない」と言われて認めてしまったと釈明した。会見では淡々と「僕は盗んでいません」と訴えた。

 犯罪ジャーナリストの小川泰平氏は警察庁刑事局に所属していた14年前、ある事件で日本から韓国に逃亡した容疑者を追い、現地警察と合同捜査した経験を持つ。韓国警察の印象は日本より荒っぽい捜査だった。

「容疑者の居場所が分かると、韓国警察は『明日、朝イチで捕まえに行く!』と言う。私が『もう少し内偵しよう。日本では任意で呼ぶ場合でも、否認されても大丈夫なくらい捜査を尽くしておく』と言っても、『日本の捜査は時間がかかるね。悪いやつのためにそんなに苦労することはないよ』だった」

 韓国では疑わしき相手は証拠が完全に揃わなくても身柄を取るのが基本だという。取り調べのテーブルにさえ着かせれば、勢いでなんとでもなるという考えのようだ。

 これらを踏まえたうえで、小川氏は冨田の事件について「警察の取り調べで通訳を通して、具体的になんと言われたのかが問題だ」と指摘する。

「『人の物を盗んだことに間違いないか?』と聞くのと『自分のカバンに人の物が入っていたのは間違いないか?』と聞かれたのでは、まったく意味が違う」。ただ、後者の問いにYESと供述し、それが言葉の問題から警察に「窃盗の自白」と捉えられる可能性は否定できない。

 ほかにも、防犯カメラが捉えたという映像そのものや、警察とのやりとりにも疑問が残るとみている。

「カメラの性能も、カメラの解析技術も韓国は日本に劣る。盗んでいるところが写っているか、不確か。取り調べに同席したJOCの人も警察から『冨田が盗んだ。本人の姿も写っているよ』と言われたら、信用してしまうと思う」(小川氏)

 この点について、日本オリンピック委員会(JOC)は本紙昨報通り「(監視カメラの映像を見た職員から、冨田が)カメラをカバンに入れている姿を確認したと報告を受けている」(平真事務局長)とし、JOC職員と、事情聴取には日本語に堪能な通訳が付き添っていたとしている。

 一方で、冨田の甘さも指摘した。「外国で警察に呼ばれたら誰でも動揺するのは理解できる。ただ、日本でも今では中学生でも警察に『弁護士呼んで』と言ったり『任意? 強制?』と聞いてくる。日本代表選手が血ヘドを吐いて練習しているのは分かるが、世間知らずな面もあったのでは」と小川氏。

 事件後からささやかれているのは韓国による“陰謀説”だ。冨田本人はその可能性を否定しているが、國田武二郎弁護士は「推論を出ませんが」と前置きしつつ「日本選手団の誰かになんらかのワナを仕掛けた。陥れた。そうとしか考えにくい。カメラのレンズを外して本体だけ入れた。バッグに入れるためにはレンズを外さないといけない。個人的な恨みじゃなくて、日本選手団への嫌がらせをしたのでは」とも語っている

 韓国警察は、冨田への自白の強要を否定し、冨田が主張するカバンにカメラを入れたという人物は「防犯カメラに写っていない」としている。同検察も7日、略式命令謄本を日本国内の冨田の住所に送達するよう裁判所に申請。関係者は「謄本(コピー)を見て異議があれば正式に裁判を請求すればいい」と話している。



>犯罪ジャーナリストの小川泰平氏は警察庁刑事局に所属していた14年前、ある事件で日本から韓国に逃亡した容疑者を追い、現地警察と合同捜査した経験を持つ。韓国警察の印象は日本より荒っぽい捜査だった。
>…
>韓国では疑わしき相手は証拠が完全に揃わなくても身柄を取るのが基本だという。取り調べのテーブルにさえ着かせれば、勢いでなんとでもなるという考えのようだ。



韓国の警察は、まずは容疑者の身柄を拘束し、「罪を認めたら証拠を見せる」、「すぐに罪を認めれば問題にしない」、「罪を認めれば刑を軽くする。逆に認めなければ大変なことになる」などと言って自白を誘導する手法が多いことは紛れもない事実だ。
小川泰平
韓国警察と合同捜査した経験がある小川泰平氏

少なくとも、日本では、警察(取調官)によって、そのような自白誘導があれば、自白調書も証拠にならない。

しかし、韓国では、そのような警察などによる自白誘導が日常的に行われている。

11月1日付け当ブログ記事でも紹介した事例もそうだった。


韓国旅行で冤罪の恐怖、いきなり逮捕!「財布を取ったという画像を見せろ」と要求すると、警察官は「事実を認めたら見せてやる」の一点張り!知らぬ間に起訴…外交関係の悪化で「日本人狙い撃ち」、点数稼ぎに走る韓国警察

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140107/frn1401071152000-n1.htm
韓国旅行で詐欺冤罪の恐怖… いきなり逮捕、知らぬ間に起訴され罰金支払う
2014.01.07、ZAKZAK

「知らない間に犯罪者にさせられた」と訴える男性=大阪市
「知らない間に犯罪者にさせられた」と訴える男性=大阪市

 韓国へ旅行に出かけた大阪市内の男性(66)が現地で詐欺の濡れ衣を着せられた末、身柄を拘束され、罰金70万ウォン(約7万円)を支払わされていたことが本紙の取材で分かった。ズサンな捜査に気味の悪い監視態勢-。顛末を聞くと、アナタも韓国を旅行することが怖くなる。

 一昨年12月、妻とのツアー旅行で韓国・釜山を訪れたこの男性、釜山国際空港の入国管理局で突然警察官に拘束され、緊急逮捕された。容疑は詐欺。何と知らぬ間に国際指名手配されていたという。訳が分からぬまま現地警察へ連行され、独房に入れられた。

 翌日、ソウル地方警察庁の警察官がやってきて現地領事官が特別同席のもと、取り調べが始まった。警察官の説明によるとその2カ月前、ソウル市内の地下鉄駅で誰かが落とした財布をこの男性がだまし取った疑いがあるという。

 男性は現在、貿易代理業を営んでいて過去にも韓国入りしており、事件発生時に同駅にいたのは確か。しかし、駅員に道を尋ねて案内してもらっただけで、財布を拾った覚えなどない。

 すると警察官は、男性がソウルの空港に降り立ち、ホテルに到着するまでの足取りを防犯カメラで撮影された写真で詳細に示してきた。画像では駅で誰かが財布を落とした瞬間が捕らえられ、その後、男性と駅員が並んで現場近くで歩いている光景までは確認できた。

 男性が「財布を取ったという画像を見せろ」と要求すると、警察官は「事実を認めたら見せてやる」の一点張り。結局、容疑否認のまま取り調べが終わり、同日夜に釈放された。

 「裁判するかは検察が決めると聞いた。ちゃんと供述調書の中身を確認したうえでサインをしました」(男性)

それから1年。昨年12月、韓国へ出張に行くと、再び入国管理局で身柄を拘束された。何と男性は詐欺罪で起訴されていて同年2月、本人に知らされぬままソウル地裁が罰金70万ウォンとの略式命令を出していたのだ。略式命令では7日間の異議申立期間が設けられているが、日本にいる男性は知る由もない。
(以下略)


>すると警察官は、男性がソウルの空港に降り立ち、ホテルに到着するまでの足取りを防犯カメラで撮影された写真で詳細に示してきた。画像では駅で誰かが財布を落とした瞬間が捕らえられ、その後、男性と駅員が並んで現場近くで歩いている光景までは確認できた。

監視カメラの映像に冨田が映っていたことは確認できたが、富田がカメラを盗んだ光景がないのと共通している。


>男性が「財布を取ったという画像を見せろ」と要求すると、警察官は「事実を認めたら見せてやる」の一点張り。

これも冨田のケースと同じパターンだ。
9月26日夜から27日未明にかけて仁川の警察署で冨田を取り調べた韓国の捜査官が「事実を認めれば事を大きくしない。日本にみんなと一緒に帰れる。」、「素直に応じれば、刑が軽くなって、大ごとにはならないから。」、「応じなければ、日本に帰れず、韓国に残らなければならない。」などと言って冨田を自白に誘導した可能性は極めて高い。






>ほかにも、防犯カメラが捉えたという映像そのものや、警察とのやりとりにも疑問が残るとみている。
>「カメラの性能も、カメラの解析技術も韓国は日本に劣る。盗んでいるところが写っているか、不確か。取り調べに同席したJOCの人も警察から『冨田が盗んだ。本人の姿も写っているよ』と言われたら、信用してしまうと思う」(小川氏)



韓国の警察は、「カメラをバックに入れる瞬間まで鮮明に映っている。」と主張している。

ところが、非常にあやしいJOCも、「カメラをカバンに入れている姿を確認した」とは主張しているが、盗んだところが映っているとは言っていない。
JOCが協力してたから。
挙動不審で顔を引き攣らせながら会見する平眞

日本テレビ「スッキリ!」のスタッフも、韓国警察の捜査員から映像を見せてもらったところ、ユニホーム姿の冨田が写っていた。

しかし、盗んだ瞬間ではなかったと証言している。

冨田が國田弁護士を通じて初めて正式に冤罪を訴え、11月6日に記者会見を開くと発表した10月30日の翌日10月31日、韓国の警察は「警察としては、冨田選手の犯行の一部始終が映っている防犯カメラの映像を公開することになるかもしれません。」と強気だった。

冨田選手を取り調べた捜査官「警察としては、冨田選手の犯行の一部始終が映っている防犯カメラの映像を公開することになるかもしれません。」
冨田選手を取り調べた捜査官「警察としては、冨田選手の犯行の一部始終が映っている防犯カメラの映像を公開することになるかもしれません。」
■動画
競泳・冨田尚弥選手の代理人が取材に応じ、明らかになった驚きの新事実
https://www.youtube.com/watch?v=7Rk4EJnLD0c&feature=youtu.be&t=5m16s
2014/10/31 に公開



しかし、その後、韓国の警察は「盗んだ瞬間の映像はトップクラスの許可がないと見せられない」と言い改めている。

http://www.j-cast.com/tv/2014/11/07220298.html?p=all
冨田尚弥「カメラをゴミと勘違いしました」窃盗否定!JOC「防犯カメラに写ってた」
2014/11/ 7 12:08、J-CASTニュース、テレビウォッチ、ワイドショー通信簿、スッキリ!!
(一部抜粋)
★上野広治競技委員長「当初から盗んでいないと話している。信じないわけにはいかない」

これに対して、JOCの平眞事務局長は「冨田選手の発言に驚いている。特定できたから(彼を)呼び出したのです」と語った。役員2人が仁川警察から冨田が盗む映像を見せられたと報告を受けたという。「スッキリ!」のスタッフが韓国警察の捜査員から映像を見せてもらったところ、ユニホーム姿の冨田が写っていた。ただ、盗んだ瞬間ではなかった。瞬間の映像はトップクラスの許可がないと見せられないそうだ。

このほか、通訳が日本語に堪能だったかどうかでも、「日本語は得意でない人だった」(冨田)、「しっかり話せたと(役員から)聞いた」(平事務局長)と食い違ている。

逮捕直後、冨田が上野広治競技委員長を呼んでほしいと要請したが、不在だった。その上野委員長は「冨田選手は当初から盗んでいないと話している。信じないわけにはいかない」という。

キャスターのテリー伊藤「他に犯人がいるとしたら、その映像がないというのがわからないですよね」
キャスターのテリー伊藤「韓国の警察が映像を提供し、はっきりすれば難しい問題ではないですよ」

菊地幸夫(弁護士)「生の映像を見るしか(確認の)方法はないですよ。韓国警察にとっては終わったことで、再捜査はむずかしいでしょうね」

今後は、韓国から判決書が送られてくるのを待って、不服なら1週間以内に韓国の裁判所に本裁判を申請するが、1000万円近い費用がかかるともいわれる。



韓国の警察は、10月31日には「カメラをバックに入れる瞬間まで鮮明に映っている。」「警察としては、冨田選手の犯行の一部始終が映っている防犯カメラの映像を公開することになるかもしれません。」と言っていたのに、誰にも一部始終が映っている映像を見せていないし、今となっては「盗んだ瞬間の映像はトップクラスの許可がないと見せられない」と当初は強気だった発言を大きく後退させている。

なお、國田弁護士は、11月6日夜のJOC役員の反論会見について、「冨田君はとても不満を感じていましたよ。冨田君によれば、現地でJOC関係者は『(カメラを袋に入れる場面は)写っていなかったね』と彼に言っていたそうです。それにレンズを外している場面については見ているんですか? ただカメラをバッグに入れるだけなら、窃盗の瞬間とは言えないでしょう」と反論した。

やはり、JOCの柳谷直哉らは、証言を二転三転させているようだ!

柳谷直哉
柳谷直哉





> この点について、日本オリンピック委員会(JOC)は本紙昨報通り「(監視カメラの映像を見た職員から、冨田が)カメラをカバンに入れている姿を確認したと報告を受けている」(平真事務局長)とし、JOC職員と、事情聴取には日本語に堪能な通訳が付き添っていたとしている。


事情聴取に際の通訳についても、富田の主張とJOC職員の主張が食い違っているが、この食い違いについても、実際にその通訳を出せば真実が判明することだ。

韓国の警察は、事情聴取に使った通訳を出せ!

報道によると警察に付き添ったのがJOC役員の柳谷直哉氏含む、JOC役員2名がなんで直接話さないんですか?





>事件後からささやかれているのは韓国による“陰謀説”だ。冨田本人はその可能性を否定しているが、國田武二郎弁護士は「推論を出ませんが」と前置きしつつ「日本選手団の誰かになんらかのワナを仕掛けた。陥れた。そうとしか考えにくい。カメラのレンズを外して本体だけ入れた。バッグに入れるためにはレンズを外さないといけない。個人的な恨みじゃなくて、日本選手団への嫌がらせをしたのでは」とも語っている。


私も、陰謀の可能性が高いと考えている。

11月9日放送のTBS「アッコにおまかせ!」では、和田アキ子( 金福子)が終始冨田に対して冷淡な発言をしていた。

しかし、一方で、その「アッコにおまかせ!」では、アジア大会開催当時の映像などを放映し、記者席の記者たちが皆カメラを台座の上に置いている映像を放映した。

韓国警察は、「冨田は台座の下に置いてあったカメラを盗んだ」と主張しているが、当時そのように台座に下に置かれたカメラはなかったし、記者は商売道具の大切な高価なカメラを台座の下に置くことなど有りえない。


また、専門家によると、当該カメラの望遠レンズの取り外しについても、素人には難しいという。






>韓国警察は、冨田への自白の強要を否定し、冨田が主張するカバンにカメラを入れたという人物は「防犯カメラに写っていない」としている。同検察も7日、略式命令謄本を日本国内の冨田の住所に送達するよう裁判所に申請。関係者は「謄本(コピー)を見て異議があれば正式に裁判を請求すればいい」と話している。


韓国の警察が行ったのは、「冨田への自白の強要」というよりも、「冨田への自白の誘導」だ。

また、韓国警察が言うとおりカバンにカメラを入れたという冨田以外の人物が防犯カメラに写っていないとしても、富田がカメラを盗んでいる映像がなければ、富田を犯人とはできない。

冨田陣営は、今後さらに世論喚起し、韓国側の再捜査を促すか、正式に裁判を申し入れて潔白を証明する意向だ。




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)



「韓国へは行ってはいけない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
拡散希望







拡散希望

河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名

http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507






2014/11/10(月) 12:22:31 | URL | 白井邦道 #- [ 編集 ]
【「沖縄県那覇市を帰化未帰化在日韓国人・帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族・創価学会員から取り戻す!」につき、ご協力をお願い致します。】
鹿児島県マーメイド

【「沖縄県那覇市を帰化未帰化在日韓国人・帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族・創価学会員から取り戻す!」につき、ご協力をお願い致します。】

那覇市帰化在日韓国人職員たち と 前那覇市長翁長雄志(おなが・たけし、先祖が明治維新維新以前の帰化在日シナ人、平成26年11月16日投票開票沖縄知事選挙へ共産党・社民党・沖縄社会大衆党・沖縄タイムス・琉球新報・朝日新聞・毎日新聞・共同通信・時事通信・NHK・TBS・日本テレビという帰化未帰化在日韓国人軍団の支持で立候補) は、

・憲法違反して、地方議会や首長を飛び越えて帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化未帰化在日共産シナ人のための条例案、予算案、政策案などを作成し予算執行する「企画調整課企画グループ」を設置し、帰化未帰化在日韓国人職員、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族職員、帰化未帰化在日共産シナ人職員、創価学会員職員が常駐
・憲法違反して、韓国と共産シナの沖縄県侵略乗っ取り工作を日本国内から韓国式支援する帰化未帰化在日韓国人職員、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族職員、帰化未帰化在日共産シナ人職員、創価学会員職員を大量採用
・翁長雄志自宅周囲に共産シナ人なりすましの帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化未帰化在日共産シナ人が多数入植居住
・憲法違反して、那覇市予算を流用し、沖縄県内外の帰化未帰化在日韓国人主催「オスプレイ配備反対集会=米国軍追い出し韓国軍共産シナ人民解放軍呼び込み賛成集会」参加交通費支給、那覇市庁舎周囲に旗「オスプレイ配備反対=米国軍追い出し韓国軍共産シナ人民解放軍呼び込み賛成」50本設置
・憲法違反して、那覇市庁舎内の至る所に韓国語標示と共産シナ語標示し韓国と共産シナの那覇市乗っ取りを韓国式既成事実化ステマし韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人の那覇市入植促進
・文部科学大臣下村博文の平成25年6月下旬公用文統一指示(韓国式交ぜ書き「子ども」をやめ「子供」へ統一)に完全違反して、韓国式交ぜ書き「子ども」

=====
・「企画調整課企画グループ」廃止
・帰化未帰化在日韓国人職員、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族職員、帰化未帰化在日共産シナ人職員、創価学会員職員の解雇採用禁止
・帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化未帰化在日共産シナ人、創価学会員の那覇市への入植居住禁止
・帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化未帰化在日共産シナ人、創価学会員の韓国共産シナと連動した対日破壊宣伝工作への那覇市予算流用禁止
・韓国語標示と共産シナ語標示の廃止
・韓国式交ぜ書き「子ども」をやめ「子供」へ統一
の要求をお願い致します。

【ご参考】
日本人は、日本人が抗議すると即座に「差別だ!」と韓国式恫喝する那覇市帰化未帰化在日韓国人職員に負けないようにお願い致します。
「差別」は、白丁部落などの韓国人被差別部落が非常に多数ある韓国南部民が韓国北部民へ抗議する際に使用する韓国語単語であり、帰化未帰化在日韓国人が日本人を恫喝する際に韓国式すり替え使用しています。

(那覇市および那覇市議会)900-8585那覇市泉崎1丁目1番1号
那覇市副市長 久高將 光 FAX098―869―8191
那覇市市民生活安全課長 FAX098―861―3769
那覇市議会議員[議長安慶田光男=無所属、副議長糸数昌洋=公明党、新風会11公明党6共産党5社民党3自民党3無所属の会2民主党2沖縄社会大衆党2無所属2欠員2] FAX098―862―8296

(公安調査庁)100-0013千代田区霞が関1丁目1番1号
公安調査庁長官

(会計検査院)100-8941千代田区霞が関3-2-2
会計検査院事務総局事務総長 川滝豊 会計検査院HPテンプレ&葉書52円

(総務省)100-8926千代田区霞が関2丁目1番2号
総務大臣 高市早苗 FAX03―5253―5190
総務事務次官 大石利雄 FAX同上
総務省自治行政局長 佐々木敦朗 FAX03―5253―5512・5614
総務省自治財政局長 佐藤文俊 FAX03―5253―5615

(文部科学省)100-8959千代田区霞が関3丁目2番2号
文部科学大臣 下村博文 FAX03―6734―3650
文部科学副大臣 丹羽秀樹 FAX同上
文部科学大臣政務官 赤池誠章 FAX同上
文部科学事務次官 山中伸一 FAX03―6734―3589

(自民党全員)
(次世代の党全員)
(太陽の党全員)
2014/11/10(月) 12:24:16 | URL | 瑠依 #YbISL93o [ 編集 ]
冨田をハメた手口は常習的に行われてる? ~ 今年の1月に書かれた「韓国旅行で冤罪の恐怖」という記事が競泳冨田の件とそっくり過ぎると話題に
http://hannichigukoku.info/blog-entry-6678.html
2014/11/10(月) 12:25:05 | URL | j.Za #- [ 編集 ]
スケ連も
変でしたよね。
真生ちゃんや、主力選手が日本で練習したかったようですが、
スケ連に許されず、ロシアの都市に泊まりで練習させられたとか。

選手のことより、組織優先のような。



2014/11/10(月) 12:35:07 | URL | あんこ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
証拠はあると言うだけで出さないのは、支那と朝鮮のいつもの嘘、伝統芸
証拠はあると言うだけで絶対に出さないのは、支那と朝鮮のいつもの嘘、伝統芸

証拠はあると言うだけで絶対に出さないのは、支那と朝鮮のいつもの嘘、伝統芸

その伝統芸を隠ぺいするのがマスゴミと在日

その伝統芸を隠ぺいするのがマスゴミと在日

2014/11/10(月) 12:46:16 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
典型的なカモフラージュ
 これは韓国オリッピック協会、警察、そしてJOCの陰謀でしょうね。仁川オリンピックは事前、そして当初から準備、運営を問題視されていました。そんな頃、つまり9月23日、あの空調捜査事件が起きたのです。JOCが正式にクレームを付けたり、IOCが調査に乗り出したら大変なことになる。こういう場合は、別の事件に注目させたり、JOCの腰を折るため日本人の不正をでっち上げるのが韓国の国策です。慰安婦問題がその良い例でしょう。富田選手の言い分にも合点が行かない部分はありますが、明らかにカメラを放置しています。これは取ってくれと言っているのも同じです。高価なカメラならば、カメラマンにとって命のようなもの、自分の近くに置いておくのが常識です。
 富田ははめられ、JOCは彼をスケープゴートにすることによって何かを得たのでしょうね。スポーツマンシップはどこへやら。Don't Koriaの市民権が確定する事件でした。
2014/11/10(月) 12:49:52 | URL | ジョヴァンニ24世 #qQue.1sc [ 編集 ]
日本は平和憲法があり反撃できないと分かってるから、陰謀だって暗殺だってやりたい放題なんだよ。いざとなりゃ日本に巡航ミサイルぶちこめばいいだけだし(日本は敵基地攻撃する法的根拠も攻撃手段も両方ない)。
国際柔道連盟の日本人会長は済州島で不審死したね。ゴムボートで韓国から漂流した内閣府職員は溺死してから船に乗ったらしいね。水泳冨田のバックにカメラぶち込んで犯人にするのも楽勝だ。
何やったって日本人は手も足も出せないんだよ。韓国に抵抗できない(韓国の日本大使館のみじめな状況見ろ)。韓国に圧倒的な軍事的優位があり、戦えば日本に勝ち目が無いからそうなっている(韓国には弾道ミサイルがあるが、日本には無い、日米同盟は韓国には効かずアメリカは中立)。
悲しいけど、これが現実だから認めるしかない。韓国に行くなんて本当に本当に自殺行為だよ。何があっても絶対に助けて貰えないから自己責任だ。
2014/11/10(月) 12:56:41 | URL | ななし #- [ 編集 ]
極左汚染=帰化未帰化在日韓国人汚染の早稲田大学
~江戸川区マーメイド

極左汚染=帰化未帰化在日韓国人汚染の早稲田大学

反ドイツ反日本国&親フランス親韓国の馬鹿サヨ日本人教授たちが推挙した早稲田大学総長鎌田薫[帰化在日韓国人]は
日本国政府教育再生実行会議(座長鎌田)において平25.10上旬
「各国公大学へ補助金(日本人血税)をばら撒き、国公立大学入学第2次試験からペーパー試験を廃止し帰化未帰化在日韓国人を面接官にした面接(人物重視)にし、帰化未帰化在日韓国人を優先合格入学させたい」

=面接(人物重視)は面接官との相性でどうにでも変わるいい加減なもの

169-8050新宿区戸塚町1-104早稲田大学総長鎌田薫tel0332034141
へ撤回&帰化未帰化在日韓国人教員職員採用禁止解雇の要求

首相安倍晋三fax03 3581 3883・5510 0654
文部科学大臣下村博文fax03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹fax03 6734 3650
文部科学大臣政務官赤池誠章fax03 6734 3650
文部科学事務次官山中伸一fax03 6734 3589
公安調査庁長官
国家公安委員長山谷えり子
自民党幹事長谷垣禎一fax03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美fax03 5511 8855
櫻田義孝、西川京子、萩生田光一、義家弘介、上野通子など自民党全員
杉田水脈、田沼隆志、中山成彬、中山恭子など次世代の党全員
太陽の党全員
三木圭恵ら維新の会の一部の議員
へ通報

抗議葉書も送って下さい=抗議件数多さ重要
2014/11/10(月) 13:21:16 | URL | 瑠依 #YbISL93o [ 編集 ]
ええ?
>明らかにカメラを放置しています。これは取ってくれと言っているのも同じです。

 それは、韓国側の言い分では?
 
2014/11/10(月) 14:17:14 | URL | あんこ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>日本テレビ「スッキリ!」のスタッフも、韓国警察の捜査員から映像を見せてもらったところ、ユニホーム姿の冨田が写っていた。

>しかし、盗んだ瞬間ではなかったと証言している。

見せるなら、決定的証拠を見せるでしょう。韓国警察は決定的証拠は「持っていない」と完全に分かりますよね。
2014/11/10(月) 14:20:10 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
変な苗字の奴ら
産経ニュース

カフェで女性客を集団暴行 容疑の従業員ら逮捕
http://www.sankei.com/affairs/news/141108/afr1411080016-n1.html

『博多屋ワッフルズ(Tamago.N.Y)』女性客を集団レイプ 大阪ペッパーランチ事件再来!
http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-13631.html

性犯罪多発する"福岡"  5日に1人の女性が強姦の被害 2011.7.19
https://www.youtube.com/watch?v=CbsAmMkI8qk#t=90
2014/11/10(月) 14:34:10 | URL | いなかのあんちゃん #- [ 編集 ]
大いに結構、どんどんやっていただきたい!
中国が伝統文化を重視、小中学校の教材改訂、大学入試で英語の得点配分削減へ―米紙
http://www.recordchina.co.jp/a3574.html

「愛国教育」とは「反日教育」の事ではない。
誇れる伝統や文化があるのなら、むしろそちらを重視すべきだ。

中国は〝歴史大国”が売り文句であるはずなのに、まともな時代劇は非常に少なく、目下〝抗日ドラマ”ばかりが毎日放送されるという異常事態にある。

日本において韓国製ウリジナルファンタジードラマが狂ったように大量に放送されている背景には、中国時代劇の大部分が『抗日もの』であり、全く面白くないという惨憺たる現実があるのである。
2014/11/10(月) 14:45:19 | URL | ウリジナルはもうよい #- [ 編集 ]
韓国に旅行中、お店で買い物をしていたら

店員さんが、勝手にバッグの中に商品を入れられて、

大声で、わめき散らされ、警察を呼ばれて、

訳も分からずに、罰金 日本円で約10万円

を払わされた話は、有名です!!!
2014/11/10(月) 15:13:57 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #lQ6thlqg [ 編集 ]
まったくです
韓国へ行ってはいけない!
その通りですね。

韓国と関わりを持つとロクなことがない。
日本の中で巣食っている反日の在日が疫病神だから早く、追い出したい。

出ていけ~~~~。
2014/11/10(月) 15:22:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
錦織をひよこちゃんも応援してたね
錦織選手、マレーに勝ったけど
勝利者インタビューで錦織の音声が入ってなくて
全然聞こえなかったんだよね(不可解だわ)
でも、ひよこちゃんの小さなぬいぐるみが
観客席で応援してたのはわかったよ。
今回、錦織はひよこちゃんバッグを持って
きたのかなあ。(めっちゃ気になる・・)
フェデラー戦も楽しみですね。

2014/11/10(月) 15:52:14 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
造された冨田尚弥の窃盗事件――韓国警察の狡猾な罠

Ⅰ. 赤峰和の時事解説 第125回  

速報 捏造された冨田尚弥の窃盗事件――韓国警察の狡猾な罠


<抜粋>


この問題については、さまざまな憶測が飛び交っていましたが、11月8日の朝、朝鮮半島情勢に詳しい、当ブログが最も信頼する情報筋から驚愕の事実が告げられました。



・彼はカメラを盗んでいません。

・記者会見での話には嘘はありません。


・韓国警察が仕掛けました。

・アジア大会という国際舞台で日本人を犯罪人に仕立て上げ、日本を辱めるつもりでした。

・背景には韓国政府の一部もかかわっていたとの情報もあります。


・JOCや水泳連盟の役員たちには、このようなケースに適切に対応できる人材がいないので、韓国側の言いなりで帰ってきてしまったようです。


・産経新聞の記者と同様、違法な取り調べがありました。

・明確な証拠や裏付けのないままの決めつけ型の取り調べと、認めなければ拘束するという脅迫があったようです。

・韓国警察の古くからの取り調べスタイルですが、いまだに日常的にこの方法を使っています。


・「日本憎しであれば何でもあり」の考えは嘘でも捏造でも平気だということです。しかも国ぐるみでやろうとするのです。



ここまでの情報が出たからには、JOCや水泳連盟の役員は冨田選手の冤罪をはらすために全力で取り組んでもらいたいものです。自分たちが育ててきた選手をしっかりサポートするために毅然とした態度を示していただきたいと思います。



ところで、今般のアジア競技大会は疑惑の多い大会でした。Don't Korea(韓国するな)という新英語が生まれたほどです。参考までに関連のサイトや記事を紹介いたします。


ネット上では、今般のアジア大会における韓国の杜撰な運営や疑惑の判定などが大きな話題となりました。(http://www.news-us.jp/article/407024304.html  ご参照)


アジア大会 疑惑判定に米で「Don't Korea(韓国するな)」 NEWS ポストセブン 10月12日(日)7時6分配信

韓国・仁川で開かれたアジア大会は参加国から判定などをめぐり疑義が噴出し、競技のたびに問題が起きた。日本も様々な被害を受けた。その象徴が、バドミントン男子団体準々決勝(9月21日)の「空調」疑惑である。日本選手が試合中、おかしな向かい風を受けて韓国に逆転負け。中国など他の強豪国も向かい風に煽られたことが発覚した。結果的には韓国が優勝したが、何ともスッキリしない結末となった。理解し難い出来事や、疑惑の判定といった事例は枚挙にいとまがない。

まずはレスリング。【中略】、

ボクシングにおいてはもはや疑惑の判定が“通常”といえるほど。【中略】

元時事通信ソウル特派員でジャーナリストの室谷克実氏はこう指摘する。「まさに勝つためなら手段を選ばず。有史以来、“勝ったことのない国”の劣等感が発露しているとしか思えません。各国から上がった不正疑惑や判定への不服は、水泳や陸上といった結果や順位が一目瞭然のタイム競技ではなく採点競技、それもすべて対戦相手が韓国でした。これまで日本人は、何だかおかしいと思いながらも、“潔さ”を善しとするあまり黙っていたが、やはりおかしかったということが陽の下に晒された形です」※週刊ポスト2014年10月24日号

http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/9b220dba6873e1a8b547b36419c910c4?fm=rss

2014/11/10(月) 16:03:21 | URL | * #- [ 編集 ]
ナンパ師入国拒否求め3万署名、日本人&女性差別のセミナーで来日予定。
http://blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/32232386.html
2014/11/10(月) 16:24:01 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
人もどきの韓国
日韓議員連盟って最悪だよね。

ノコノコと韓国へ出かけてた
売国奴、日本人になりすました議員たちに鉄槌を、、、
2014/11/10(月) 16:26:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国における 詐欺罪による起訴数 は、なんと日本の17倍!? また、偽証が420倍、虚偽告発が540倍というデータも
http://www.honmotakeshi.com/archives/41827318.html
2014/11/10(月) 16:33:17 | URL | 00 #- [ 編集 ]
韓国にハメられた富田、、、、、事件
《オーストラリアで30年前に事件があった。

麻薬の運び屋にされた日本人オンナ複数、、、、、

ろくな通訳もいない取り調べで≪≪あるタイミングで一人が微笑んだそうだ≫≫日本人特有の意味不明の笑いが災いして罪を認めたことになり懲役30年を喰らった。

日本人で言葉もできない連中は個人やグループ旅行などしないほうが良い≪≪添乗員の居るパック旅行にするのだ≫≫海外ではあらゆる状況が発生する可能性がある。

言葉もできない人間に身を守れることができるはずがない。

まして温室、従順に洗脳された日本人などひとたまりもない!!》
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-1543.html
2014/11/10(月) 16:43:33 | URL | かけす #- [ 編集 ]
日中首脳が会談 関係改善に向け一歩
日中首脳が会談 関係改善に向け一歩
http://www.sankei.com/politics/news/141110/plt1411100017-n1.html

【関連情報】
【Web検索システム 谷内正太郎】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cstus.cgi

20分間の日中首脳の会談では中国公務委員楊清潔(虎竹冠病だ
れ)と日本国家安全保障局局長谷内正太郎が作成した四つの合意
項目を確認したわけである。
 支那はこの合意文章に尖閣諸島の文字を含んでいる事を以て領
土問題の存在を強調している。
 創価学会の幹部が安全保障局局初代局長の名義で作成した四
つの合意項目には、公明党による支那にだだ漏れの日本の秘密が、
今後は日本版NSC初代局長から支那に提供されると言う暗黙の了
解の存在が疑われる。

詳細は
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
2014/11/10(月) 17:09:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
富田氏は、ちと弱気の普通の若者ですが、水泳でかなり「有名」になってしまった。これは、単純に旅行者が、詐欺に会い、嵌められたのとは、事情が違う。もし「カメラ窃盗」が冤罪でなければ、富田氏は一生 そのレッテルを貼られる。ああ あの水泳の●●●の富田か と。これは、おおげさに言えば人生を破滅させらたのと同じようなものだ。これにすぐ気がつかなったのは、情けないが、もし冤罪であれば、韓国警察に対し徹底的にしかも執念深く 防犯ビデオ公開を迫るしかない。もし冤罪であればあの防犯ビデオには、100% 真犯人及び、レンズ付きのカメラが 富田が記者席に来る前から写っているはずだ。防犯ビデオは、正規の形で韓国警察、検察も 内部及び 一部の外部の人が複数人 見ているはずだ。このまま 公開しないで長引けば警察の下っ端の責任ではすまなくなる。韓国警察、検察には、正義などかけらもなく腐っていることが、証明される と同時に日韓間の国民感情は、かなり悪化する。 複数の人が係われば、真実は、いずれ明らかになってしまうの通例 と思うのですが...
2014/11/10(月) 17:10:06 | URL | 通りがかりのオジン #Cm9Ogkkk [ 編集 ]
転載~知らないのは日本族だけだ!
知らないのは貴方だけ
十数年前、理事や役員が左巻きや朝鮮人の生協に、商品を卸していました。或る時その生協の役員に呼ばれ、お前は内の従業員と結託して商品を横流ししていると、全く見に覚えのないことを言われた。認めれば今まで通り取引してやるが、認めなければ停止だと言われた。認めれば許してやると言うが、認めれば必ず何らかの見返りを要求してくることは、みえみえだった。韓国のパクネが、慰安婦問題を認めて謝罪すれば、会談に応じると言っているが、これが朝鮮人の思考回路なのだと改めて納得した。1年後、生協の朝鮮人役員は、市内の水産会社に多額の賄賂を要求したのがバレて退任した。生協は東北地方の県○生協です。~14/10/29(水) 年金生活者
2014/11/10(月) 17:16:27 | URL | cantata!Bach #Qv3keQmY [ 編集 ]
隣国から不正な謝罪を要求されるのは他国でもある!→ その模範解答の一例、渡部昇一が語っている。
    ↓         ↓
たとえば1997年の香港の中国返還に際し、パッテン総督はイギリスの中国侵略と植民地支配の歴史についてこう答えました。
「いったい何を謝罪するのか。19世紀の行為にいま、同義的責任を問う人はいないだろう。この未来志向の年に19世紀の話をするなら驚きだ」

日本の韓国併合とその後の統治も、まさに19世紀的な帝国主義時代における国家の生き残りをかけた決断でした。しかも併合は大韓帝国と大日本帝国との間で条約というかたちでなされたものです。それは当時の国際社会から「コロナイぜーション(colonization=植民地化)」とは呼ばず、「アネクセーション(annexation=併合)」と呼ばれた。

今日的な国際関係の公法、人権観で当時の日本を断罪するなどは、アンフェアそのものであり、日本人自らが事実関係を無視してまで謝罪を繰り返すのはまったくスパイ、不正行為に等しいのだ!
>『日本と韓国は和解できない~「贖罪」と「幻想」からの脱却~』PHP研究所 渡部昇一、呉善花(オ・ソンファ)対談。
2014/11/10(月) 17:24:15 | URL | cantata!Bach #Qv3keQmY [ 編集 ]
『白銀の意思 アルジェヴォルン』特別編「独立第八部隊 激戦の軌跡」
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=1264653
2014/11/10(月) 17:31:17 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
通訳がバンキシャ!に電話出演!!
上に赤峰和さんのブログの「冨田冤罪説」?が乗ってるし・・・信じたいところろだが、
バンキシャ!に電話出演した通訳は日本語が普通に話せたらしい。
 これは、冨田選手側に相当不利と思える。
2014/11/10(月) 18:25:09 | URL | バーバー黒猫 #- [ 編集 ]
冨田は本当のことを言っていると思う。
もし単純な作り話するなら「見知らぬ男にカメラを貰ったが韓国警察と事実関係について争うと帰国できなくなると言われたので盗んだと認めた」となるはず。
それを「カメラを無理に突っ込まれたのに気にせず持ちかえった」などと説明しにくいシチュエーションを何日も準備した上で意図的に作って話すとは考えにくい。
だから実際にあった出来事を、順番にそのまま話しているのだろう。
しかし、他人から見ると普通じゃない反応をしているので、冨田自身、その理由の説明に困っているのである。
人間の反応は全て意識して行っているわけではない。
無意識の抑圧された体験などに基づいて不合理な反応を反射的にすることも多い。
そういう場合、自分の行動を他人に合理的に説明できないこともある。
作り話なら、もっと自然な話になる。
催眠術で、事件の時に見た記憶の詳細や、自分の感情を細かく呼び覚ましてもらうと良いのではないだろうか?
2014/11/10(月) 19:10:39 | URL | アップルトン #- [ 編集 ]
おお綺麗にマトメられているGJ過ぎる
これで冨田選手も浮かばれ・・・まだまだだぞ。死なせない。

屑姦ミンジョク、こんなもん(屑カス以下)と、どんなメリットがあれば関わるんだ?
無罪を見届けるまで、絶対に忘れないし風化させない。


その頃、安倍君は臭近屁にパクネ式(無礼な無視:目を合さないwwwww)歓迎を受けているのであった。
もう馬鹿過ぎ。経済全部くれて(移転盗まれ移転盗まれ)やって、さらにシッポ振ってるとか・・・。
ハリボテバブルなんだろ?特アは切れよカス。もう言い疲れた。
2014/11/10(月) 19:21:01 | URL | バックに核さん力強い #kl.hDWn6 [ 編集 ]
日本人は、支那人の如く朝鮮人を奴隷扱いに出来ないのであれば、早急に憲法改正をし、核武装、敵地攻撃能力を持つ必要がある。
朝鮮売春婦強制連行なる神話が完全にデッチアゲの大嘘であった事が白日の下にバレて、日本から金を強請れなくなったので、それに代わる新たなる強請りタカリを韓国政府が国を挙げて推進していると云った感じですかねw

国を挙げて強請りタカリ詐欺を行っているのだから、非常に情けない話です。ハイ。www

まぁ、世田谷一家惨殺事件の韓国人犯人を匿って、未だに容疑者の犯人を引き渡さない国ですからね。
ま、我が国に対しては何でもアリでしょw

その内、又、昔みたいに日本漁船を不当に拿捕して罰金、保釈金を取りまくったり、北朝鮮みたいに日本国内から日本人を拉致して人質にして、日本政府との交渉を有利に運ぶ様に仕向けるかもしれませんね。

何せ、南朝鮮韓国は徹底した反日差別主義国家ですからね。
日本人に対しては、何をやっても許されるという超反日教育を施されていますからね。

あの国が核兵器をもし所持したならば、必要とあらば、日本への核ミサイルの発射ボタンを迷わず押す事が出来るでしょう。
(我々日本人は核ボタンを押す事に躊躇するが、アノ国は迷わず核ボタンを押せるのだ)
そうなった場合、我々日本は、核ミサイルが発射される前に、彼の国に攻撃を加えて核ミサイルの発射を阻止しなくてはならなくなるでしょう。

日本国は、現憲法を改正し、核武装と通常兵器による敵地攻撃能力を早急に持たねばならない。
2014/11/10(月) 19:22:40 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
号泣必至!レイテ島からのハガキ 「探偵!ナイトスクープ」より
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1640.html
2014/11/10(月) 19:27:34 | URL | サムライ #- [ 編集 ]
バ韓国に嵌められたと思います
私も冤罪だと思います。
冨田は嘘をついてるようには見えません。
会見を見る限り、そんな器用なことが出来るタイプではありません。
良くも悪くも情けないほど日本人です。

JOCも朝鮮汚染されてるようだし、反日マスゴミと結託して冨田を潰しにかかってますね。

JOCの平眞(ヒラマサ?)とかいう奴の会見も不自然です。
あまり長く映すとバレるので、マスゴミも一瞬しか映しませんね。
普通だったらJOCや柳谷などにもっと突っ込んで追及するはず。

あと、冨田がもともと手癖が悪くて、過去にも窃盗の罪があるとか何とかネットに出てましたが、あれも工作員の仕業だと思ってます。
会見で記者に「過去に人の物を盗んだことがあるか?」と聞かれて、「過去に人の物を盗んだことはありません」と答えてましたね。
冨田関連のヤフーニュースのコメント欄にも工作員がたくさん湧いてますね。
「私も嫌韓だけど今回は富田を擁護できない~」とか、「もともと手癖が悪いから~」とか。

國田弁護士が世論を喚起したい、とのことですが、反日勢力が必死に邪魔してきそうですね。

冨田尚弥氏への応援メッセージ、情報提供先

あすなろ法律事務所
http://asunaro-law-nagoya.jp/index.html
2014/11/10(月) 19:43:35 | URL | Ruby #6Ag/FmRk [ 編集 ]
下朝鮮と共犯が疑われるJOC平 事務局長の
身辺はまだ洗われてないね。

はじめから映像が出せるかどうかだが。
今出ていないということは無いんだろう。

証拠が無いのに有罪にするとんでもない下朝鮮
のイメージを植えつけるため、
有罪のままにしたほうが良いよ。

国益に関係ない3S政策のスポーツなんかやめちまえ!
オリンピック返上!!
という流れになってくれれば良いが。
2014/11/10(月) 19:47:09 | URL | トンスラーよりシナ人の人間爆弾が送り込まれている方がヤバイ #n9XDtvKo [ 編集 ]
●羽生選手はわざとぶん投げられました。シナ人に。
羽生選手が、シナ人選手にわざとけがさせられたシーン。

かなり前に気付いてるにもかかわらず、加速している。

そして、羽生選手をぶん投げる手の準備をして、おもいっきりぶん投げてる。


かなり前にシナ人選手は気づいているから、

逆に衝撃を和らげる行動をとるはずなのに、

逆に加速して、相手をぶん投げてる。

そして、羽生選手が起き上がれず倒れたままなのに

どこか自分だけ行ってしまった。さっさと。

これがシナ人。

朝鮮人とまったく一緒。
http://parutenosu.blog.fc2.com/blog-entry-936.html
2014/11/10(月) 21:24:32 | URL | H9 #- [ 編集 ]
冨田選手は、潔白!
マスコミやネットの書き込みでも、記者会見の様子がおかしいとか言う人がいますが、冨田選手の追い詰められた精神状態を考慮すれば、全く怪しいとは思いません。
正直に精一杯本当のことを伝えようとしている気がしました。
人を疑う事などしない真っ直ぐな性格が、今回の罠に巻き込まれた真相だと思います。
精一杯支援していきたいと思います。
2014/11/10(月) 21:55:21 | URL | DI #8upmLHSw [ 編集 ]
なぜ韓国人は証言を捏造するのか 偽証罪は日本の427倍、誣告罪は542倍
>柳谷直哉
本名柳直哉??あー察し!
個人情報保護法で突き止める術が無いそう、推定です。

在日和田アキ子と自身が在日疑惑の持ち主で在日妻を持つ松本人志が富田をクロ扱いする様な異様とも思えるテレビ発言で韓国に掩護射撃。
http://www.zakzak.co.jp/smp/entertainment/ent-news/news/20141110/enn1411101133011-s.htm

なぜ韓国人は証言を捏造するのか 偽証罪は日本の427倍、誣告罪は542倍
 韓国の法廷では、うそをつく偽証や、ありもしない容疑をでっち上げて他人を告訴、
告発する誣告(ぶこく)事件が、日本に比べてはるかに多い。

2007年に日本では偽証罪で9人が起訴されたのに対し、韓国では1544人が起訴された。
誣告罪の場合、日本では10人、韓国では2171人が起訴された。

起訴された数字だけを見ると、偽証罪は日本の171倍、誣告罪は217倍に当たる。
しかし、日本の人口が韓国の2.5倍だということを考慮すると、実際には偽証罪が427倍、誣告罪は542倍となる。

http://blog.livedoor.jp/sato335/archives/6604571.html

因みに韓国警察偽証での検索結果がこの前より非常に見付け難く成っており、代わりにサヨクが主張する出鱈目な『あれも此れも警察の陰謀だ冤罪ニダー』の検索結果が多数表示されるように成っていました。

電通&ソフトハゲによるネット言論遮断誘導工作絶賛侵攻中!中共&半島並!

追加NEW
   ↓
竹島で歌った韓国人歌手を羽田の入管が入国拒否wwwwwwwww

http://hosyusokuhou.jp/archives/41219580.html
2014/11/10(月) 22:09:44 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
冨田陣営の国田弁護士は11月6日に記者会見を開くにあたって、事実関係を内外からの情報を元に確認したはずだ。特にアリバイを主張するのだから、犯行時刻はしっかりと確認したはずだ。
韓国警察がすでに犯行時刻について11時48分と訂正していることを、会見の場で報道陣から指摘されるまで知らなかったのは、なぜなのだろうか。初歩的なミスを犯したのだろうか。

1、犯行時刻を訂正していたことは、韓国や日本のマスコミできちんと報道されていたのだろうか?

2、いつの時点で訂正されたのだろうか?はっきり報じているメディアは見当たらないようだ。会見の30分前かもしれない。そこまで極端でなくても記者会見を行う旨発表した10月30日以降ならば、韓国側がアリバイ崩しを狙ったとも考えられる。


少なくとも日本のマスコミは、冨田陣営に対して協力的でなかったことは確かだ。10月30日に、一週間後に反論会見を行うと発表した陣営に対して、ただの一社も最新の情報を提供してあげなかったのだから。
それどころか日本のマスコミは、韓国と一致協力して情報統制を行い、冨田陣営を陥れた疑いさえあり得るのではないだろうか。
2014/11/10(月) 22:23:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミの全てスルーする権利
冨田の記者会見の時、スッキリ!の大竹リポータ-が
韓国警察は犯行時刻を一時間遅れの11時48分と
言っていると言ってたけど、その時、冨田側から、
なぜ一時間後なのかその根拠を問いただしてほしかった。
韓国警察が犯行時刻を変更すること自体がおかしな話だし、
あえて記者会見でぶつけてきた大竹も
裏も取らずに韓国警察の言い分を垂れ流しているようにしか見えなかった。
冨田ばかりを責めて、JOCや韓国警察を非難する声が
マスゴミから聞こえないのはおかしいだろう?
羽生の件もスケート連盟が日本から医者を同行させていなかったらしいけど、
マスゴミはスケ連に追及すらしてない感じだしな。
錦織の快進撃は素晴らしいけど、舛添の金に纏わる疑惑隠しに
錦織が使われてる気もする。
肝心なことはスルーするマスゴミ。
いいかげんにしろ!
2014/11/10(月) 22:50:54 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
テレ東は中国に進出した平和堂を取材するのが好きだけど、なんで中国を持ちあげるんだろう。あんな反日国いい加減にしてほしい。
2014/11/10(月) 23:58:59 | URL | こぶまき #- [ 編集 ]

羽生結弦と激突した中国選手・閻涵が「陰謀論」に反撃
http://news.livedoor.com/article/detail/9448845/
2014/11/11(火) 00:05:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これも酷い話
 2013年の春頃、在日中国人の間でこんな話が駆け巡った。

「ヨーロッパ某国に住んでいる江沢民の甥っ子が、花嫁候補になる日本人女性を探している。うまく繋げば、けっこうな仲介料が手に入るよ」

 江沢民といえば「反日教育」を推進した悪名高き元国家主席。その甥っ子が日本人を娶りたいというのから驚きだが、中国の富裕層や特権階級の間では、日本人女性をあたかも“商品”として人身売買まがいのことをしているのだ。

「3~4年前、歌舞伎町ではキャバ嬢を上海に派遣して、向こうの富裕層に抱かせたり、短期愛人契約を結ぶという行為が流行りました。中国人の客引きや中国クラブのママなんかが話を持ってきて、キャバの黒服やキャバ嬢個人に持ちかけるケースが多かったですね。2週間の上海滞在で、200万とか300万持って帰ってくるコもいましたよ」
http://dmm-news.com/article/897311/
2014/11/11(火) 00:08:19 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
中国メディア「馬英九は自重するよう」
中国メディア「馬英九は自重するよう」
( http://jp.ntdtv.com/news/12459/中国メディア「馬英九は自重するよう」 )

【中国1分間】北京APEC 高層ビルに狙撃手を配置?

「APEC青空」のため 官僚が行政処分

台湾(中華民国)では11月29日に地方統一選挙実施されます。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/11/11(火) 00:11:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
中国ステルス戦闘機「J31」飛行を初公開
http://www.yomiuri.co.jp/world/20141110-OYT1T50068.html
【珠海(中国広東省)=比嘉清太】中国空軍のステルス戦闘機「J(殲)31」の飛行が10日、広東省珠海で、11日に開幕する「第10回中国国際航空宇宙博覧会」に先立ち、外国メディアに初公開された。
2014/11/11(火) 00:18:37 | URL | なつめ #- [ 編集 ]
●祝!2015年夏!在日チョン強制送還ラッシュ開始●
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1415501113/

16 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/11/10(月) 17:37:22.99 ID:efc77p1u0

もう~いくつ寝ると♪お正月♪

真夏には♪星あげて♪

強制送還♪笑いましょう♪

はやくこいこい♪来年度♪
2014/11/11(火) 02:05:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【韓国冤罪】冨田選手カメラ窃盗冤罪事件■2■
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1415416635/
2014/11/11(火) 02:10:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>冨田陣営は、今後さらに世論喚起し、韓国側の再捜査を促すか、正式に裁判を申し入れて潔白を証明する意向だ。
>http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5634.html

【カメラ窃盗事件】「冨田はハメられた」担当弁護士が“韓国の陰謀説”唱える [11/5]★3
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415285636/

756 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/11/08(土) 10:09:33.28 ID:EwH2EOda0
>>45>>65>>94>>107>>117>>119

胸熱

日本外事警察t(公安) vs 韓国警察
2014/11/11(火) 04:01:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
冤罪が晴れるその日まで支援します
■【速報】冨田尚弥は本当に【 無罪 】だった!!! 
  韓国に詳しい情報筋が と ん で も な い 暴露をしてるぞ!!!

  2014.11.12
http://www.news-us.jp/article/408773721.html


● 速報 捏造された冨田尚弥の窃盗事件――韓国警察の狡猾な罠 - 赤峰和の「日本が、日本であるために」
2014-11-09 00:00:00

競泳の冨田尚弥選手が、9月に行われた仁川(インチョン)アジア大会において、
報道陣のカメラを盗んだとされた問題、11月6日に冨田選手は名古屋で会見を開き、
「盗んでいません」と疑いを否定しました。
・・・

この問題については、さまざまな憶測が飛び交っていましたが、11月8日の朝、
朝鮮半島情勢に詳しい、当ブログが最も信頼する情報筋から驚愕の事実が告げられました。


・彼はカメラを盗んでいません。

・記者会見での話には嘘はありません。

・韓国警察が仕掛けました。

・アジア大会という国際舞台で日本人を犯罪人に仕立て上げ、日本を辱めるつもりでした。

・背景には韓国政府の一部もかかわっていたとの情報もあります。

・JOCや水泳連盟の役員たちには、このようなケースに適切に対応できる人材がいないので、
 韓国側の言いなりで帰ってきてしまったようです。

・産経新聞の記者と同様、違法な取り調べがありました。

・明確な証拠や裏付けのないままの決めつけ型の取り調べと、認めなければ拘束するという脅迫があったようです。

・韓国警察の古くからの取り調べスタイルですが、いまだに日常的にこの方法を使っています。

・「日本憎しであれば何でもあり」の考えは嘘でも捏造でも平気だということです。しかも国ぐるみでやろうとするのです。


ここまでの情報が出たからには、JOCや水泳連盟の役員は
冨田選手の冤罪をはらすために全力で取り組んでもらいたいものです。
自分たちが育ててきた選手をしっかりサポートするために毅然とした態度を示していただきたいと思います。
・・・

ttp://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/9b220dba6873e1a8b547b36419c910c4
2014/11/12(水) 13:25:50 | URL | 日本(特に政府)何やってんの?国交あるのだし責任も背負え! #CWf5cRr6 [ 編集 ]
【韓国冤罪】冨田選手カメラ窃盗冤罪事件■3■
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1415768242/

372 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/11/15(土) 01:19:44.77 ID:hth08TOp0特高警察から引き継がれた現代の外事警察について。(情報 公安OB)

普通の警察官は職歴に部署等の職歴の肩書きが公に使える。
しかし外事警察は現役時も退官後もその肩書が原則使えない特殊公安(優れた諜報機関)と考えていいだろう。
諜報戦が繰り広げられる現代においては先進国の諜報機関にくらべ予算は圧倒的に少ないながらも外事警察
は特殊能力を有する人力でカバーしてきたといえよう。
外事警察の活動人事情報は特秘されており身内の公安ですら全くタッチできない警察でも独立した機関といえる。
あなたがもしも外事警察であるならば家族ですら外事警察であることを明してはならない。一生知ることはないのだ。

ここで特記すべきことは冨田選手の代表弁護士が記者会見で「元外事警察」であることを明かしたことだ。
(HP経歴には元外事警察であることは明記されていない。原則公にしない。)
これは外事警察が韓国警察に対して宣戦布告したと考える。

ということ。
2014/11/15(土) 01:34:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カメラを危険物と思わなかったのか?と攻めている人がいましたがセキュリティが厳重な試合会場で危険物の持ち込みは凄いチェックが入ることを選手だから当然知っているはずです。危険物を男性が入れたと想像するよりも奇妙な人だな〜びっくりした〜試合に集中集中と思いその場でカメラを取り出さなかった。部屋でカメラだとわかったけれどレンズがないこれは壊れてるなあ処分に困って押し付けただけなのか?どうしよう不燃ゴミは簡単に捨てれない。もう仕方がない持って帰るかとなるでしょうね。冨田選手は有名人でファンから色んなものを突然贈り物されることがありいちいちその場でなんだろうと確認しないでしょうに
緑のズボンの人間が画像にないと皆さん言いますが130万画素のデジタル防犯カメラでトリミングし緑のズボンの男をカットすることは容易だと思います。通訳はカメラに手を伸ばして鞄に入れていると証言してますが、それは
左手で鞄を持っていたのに左手を握られ引っ張られ鞄にカメラを入れようと緑がしたから手を引っ張られただけで
カメラを盗った行動なのかどうか小さな画像を拡大し不要な人物をトリミングし消去することは不可能ではないと思います。
あと各テレビ局の報道が支離滅裂、会見前はカメラを入れようとしたが入らなかったので一旦取り出しレンズを外しカメラだけを再度入れて鞄を服の中に隠して持ち去った検証しておいて会見後の今じゃ服の中に隠したなんて検証する番組はひとつもない。どうしてだろう?考えました。理由は冨田選手がそのあと他のメンバーを待つためにプールサイドに数分待っていたこと判明したからでしょうね。盗んだならメンバーを待ちますかね?カメラの位置ですが台座の上なのか台座の下なのかパイプ椅子の足元なのか各テレビ局によって違います。
一番疑問なのは犯行時刻を冨田選手が知らないで罰金を立替した関係者です。
普通日本では罰金を払う際何時何分というのを確認させるはずです。書面はありますか?
口頭で罰金ですか?韓国では?会見中アリバイは覆されました。それはマスコミが誤報したからです。
多くの番組が10時48分と報道していました。韓国の報道は9月の時点で11時48分と流しています
マスコミが彼を陥れているように視聴者からは見えました。
私は韓国警察を疑っていますが日本のマスコミの不甲斐なさに特に腹が立ちます
2014/11/15(土) 22:41:35 | URL | おばちゃん #- [ 編集 ]
25日カメラ窃盗事件
26日18時選手団は警察より連絡を受け27日未明まで事情聴取
27日選手団謝罪会見
  盗んだ瞬間は映っていないとしながらも、すぐ袋に入れておりますと関係者は証言
  地方紙の一部にはレンズを外しカメラを盗ったと記載している新聞もある
  朝鮮日報11時頃と犯行時刻報道
  27日までは日本の各社11時頃(10時48分説が流布される)
29日書類送検から犯行時刻変更
  朝鮮日報11時50分
  中央日報11時48分
10月末から会見前まで日本のメディアは11時頃(10時48分)と報道
会見時に11時48分と訂正が韓国警察からあったことを冨田選手に告げる

JOCは何時の映像を見たのでしょうか?
2014/11/20(木) 13:13:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
игра престолов все сезоны
2021/05/02(日) 14:14:13 | URL | игра престолов все сезоны #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  新聞のニュースは中韓FTAの妥結について、日本が取り残されたような論調で報じるが・・・。 『中韓両政府による自由貿易協定(FTA)交渉が10日、実質的に妥結した。中国の習近平国家主席と韓国の朴槿恵(パク・クネ)大
2014/11/10(月) 14:00:07 | 日本は危機的な状態です!
朝日が煽った大東亜戦争  朝日は終戦の前日まで「一億火の玉」と国民を扇動し続けた。 ■1.「一億の信念の凝り固まった火の玉を消すことはできない」  昭和20(1945)年8月14日、降伏の前日、朝日新聞は「敵の非道を撃つ」と題して、次のような社説を掲載している。  すでに幾多の同胞は戦災者となっても、その闘魂は微動だにせず、いかに敵が焦慮の新戦術を実施しようとも、一億...
2014/11/10(月) 19:25:10 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
【野口裕之の軍事情勢】第一次大戦、日本も欧州で闘っていた…日本人従軍看護婦の活躍 産経ニュース.logo2014.11.10 06:00更新 シナ事変の最中、万歳に送られて中国戦線に赴く従軍看護婦たち。その源流は第一次世界大戦時に欧州に派遣され、現地で激賞された「救護看護婦」だった=「明治100年の歴史」(講談社、提供写真) 赤十字救護看護婦・竹田ハツメさん
2014/11/10(月) 19:25:43 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
参加国を着物でおもてなし 東京五輪、6カ国分先行披露 2014.11.8 21:19更新 sty1411080017 披露された(左から)カタール、リトアニア、ツバル、ブータン、ブラジル、南アフリカをイメージした着物=8日夜、東京都内  2020年東京五輪で、参加国をイメージした着物を用意して「おもてなし」をする企画を福岡県久留米市の団体が始め、8日、先行して制作された...
2014/11/10(月) 19:26:13 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
国民に「本物の情報」を届ける 日本人のための真のメディア 「ザ・リアルインサイト」 上記URLから今回年会員にお申込すると 12月7日(日)14時00分~16時30分に 東京・銀座で開催される 「日下公人氏特別講演会(一万円相当)」 に【無料】で参加できるそうです。 日下公人氏といえば、日本が誇る屈指の 評論家であり、その卓越した...
2014/11/10(月) 19:59:58 | 政治の本質
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.