FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
在日教員が急増!反日教育を激化!大阪府は8年前に100人突破!子供に嘘を教えるな!デモin銀座
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






在日教員が急増!反日教育を激化!大阪府は8年前に100人突破!子供に嘘を教えるな!デモin銀座20141108
【子供に嘘を教えるな!デモin銀座】平成26年11月8日(土)


【反日教育をする外国人教職員について】田沼隆志(次世代の党)
■動画
【反日教育をする外国人教職員について】田沼隆志(次世代の党)
https://www.youtube.com/watch?v=F03_0kyfHgY

――――――――――
▽文字起こし▽
田沼隆志(次世代の党)
「平成3年3月の文部科学省の通知『在日韓国人など日本国籍を有しない者の公立学校の教員への任用について』がある。
これで、外国人の教員が認められるようになった。
これは、『日韓3世協議』という協定の中から生まれた通知だったと説明された。
なんで『韓国人』だけが、名前が挙がってくるのか?
英語圏の教員ならまだ分かるが、非常に違和感を持った。
まず、お尋ねしたいのは、外国人教師の国籍ごとの分布は今どういった実態になっていますか?

文科省小松初等中等教育局長
「国籍別の分布についてはデータを把握していません」


田沼隆志(次世代の党)
「それはマズイんじゃないですかね。
全体として把握するべきですよ。
大阪府八尾市では、12人が外国籍だ。
その外国籍の教員の方が組合の『八尾教組』の幹部になっている。
そして、非常に民族教育、反日教育をしている。

実際、八尾の教育委員会から入手した。
八尾教祖のですね副委員長に外国籍の方がいますね。
書記長もそうですけども、副委員長のチョウさんは二年前に委員長ですね。
学校現場の教職員は管理職には外国籍の方はなれないですけども、組合の幹部にはなれちゃうんですよ。
しかも反日教育をしている。

非常に違和感を感じるんですが、このままでいいんでしょうか?」

――――――――――



>平成3年3月の文部科学省の通知『在日韓国人など日本国籍を有しない者の公立学校の教員への任用について』がある。
>これで、外国人の教員が認められるようになった。
>これは、「日韓3世協議」という協定の中から生まれた通知だったと説明された。
>なんで『韓国人』だけが、名前が挙がってくるのか?
>英語圏の教員ならまだ分かるが、非常に違和感を持った。



これも一種の「在日特権」と言って良いだろう。

なぜか、外国人の中でも、『在日韓国人(朝鮮人)』だけが特別扱いされるケースがやたら多い。

こういう動画を見ると、改めて、
「維新政党・新風」>>>「次世代の党」>>>>>>>>>>>>>>>自民党>>その他
だと思える。






>文科省小松初等中等教育局長
>「国籍別の分布についてはデータを把握していません」



ふざけんな!文科省!

外国人の公務員採用自体が本来憲法違反であり非常に警戒すべき問題なのに、国籍別の人数を把握していないとか、すっ呆けるのもいい加減にしろ!






>大阪府八尾市では、12人が外国籍だ。


現在日本において、外国人は国家公務員にはなれないが、ふざけたことに何故か地方公務員には外国人でもなれることになっている。

特に、大阪府教育委員会と大阪市教育委員会は、昭和50年(1975年)から独自に国籍条項を撤廃し、在日韓国人を中心とした在日外国人の教員採用を行ってきている。

平成18年(2006年)には、大阪府全体で外国人現職教員が初めて100人を超えた!

その当時の外国人教員の国籍の内訳は、韓国・朝鮮が101人、支那が3人、台湾が1人だった。


ちなみに、平成18年(2006年)時点で、大阪府の次に外国人教員が多い兵庫県は19人だった。(ソース:2006年4月11日付け「読売新聞」)

2006年04月11日 読売新聞【異文化の良さ伝えたい…大阪の「在日先生」100人超】ハングルで名前を書き、自己紹介する金美亜さん(始業式のあった10日、門真市立第7中学校で)大阪府、市両教委が採用した公立学校
画像

写真=ハングルで名前を書き、自己紹介する金美亜さん(始業式のあった10日、門真市立第7中学校で)
【異文化の良さ伝えたい…大阪の「在日先生」100人超】
2006年04月11日 読売新聞

大阪府、市両教委が採用した公立学校の外国籍教員が今年度、過去最多の23人にのぼり、現職教員が初めて100人を超えた。ほとんどが在日コリアン。
(略)
現職の外国籍教員は、これで計105人(韓国・朝鮮101人、中国3人、台湾1人)。都道府県別に見ると、兵庫県が19人、京都府でも9人しかおらず、在日コリアンを支援するNPO法人「コリアNGOセンター」(大阪市)によると、在日韓国・朝鮮人が約12万人と全国一多い大阪府が、外国籍教員数でも群を抜いているという。
(略)
 大阪府、市両教委は、文部科学省通達より17年早く、独自に教員資格試験の国籍条項を撤廃した。文科省通達で、外国籍教員は校長、教頭になれなくなったが、両教委によると、在日教員の7割が本名で教壇に立っており、府教委担当者は「差別や偏見を恐れて日本名を使う在日の児童や保護者が少なくない。教科だけでなく、マイノリティーの視点に立った人権教育の実践も期待できる」としている。



しかも、大阪府教育委員会では、平成18年度(2006年度)から、教頭と教職員の間で校務の要となる「首席」という役職制度を独自に設置し、外国籍教師でも役職に就ける道を開いている!

在日本大韓民国民団(民団)は、これら大阪における外国籍教師の積極的採用は、民団大阪府本部の要望に基づくものであると勝ち誇っている。(ソース:2006年3月29日付け「民団新聞」)

今もなお大阪府の外国籍教師は、全国でも群を抜いた人数となっている。






>その外国籍の教員の方が組合の「八尾教組」の幹部になっている。
>そして、非常に民族教育、反日教育をしている。



在日韓国人や在日朝鮮人を教員にすれば、反日教育をするのは必然だ。

文部科学省は、平成3年(1991年)3月の通知『在日韓国人など日本国籍を有しない者の公立学校の教員への任用について』を取り消せ!

そして、外国語教師以外の外国籍教師の採用を禁止しろ!


したがって、大阪府教育委員会と大阪市教育委員会が、昭和50年(1975年)から独自に撤廃した国籍条項も復活・厳守させ、外国語教師以外の外国人教員の採用を一切禁止するべきだ。


●関連記事
NHKから抗議文の返事「高校講座世界史」嘘だらけの歴史教科書通り制作・日教組から子供を守れ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5008.html
「卒業式に出られぬ」大阪・職務命令に3回違反したら免職・「君が代起立斉唱は露骨な思想弾圧」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4544.html
反日教師が愛国生徒に暴言!高校生の愛国作文に批判コメント・反日語り部の森口貢に係る追加情報
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5481.html
「日本兵は1000人強姦」「200人が処刑」南京事件で不適切授業・仙台の中学、保護者に謝罪
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5581.html




平成26年11月8日(土)、東京で、【子供に嘘を教えるな!デモin銀座】が行われた!

http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-11946955663.html
子供に嘘を教えるな!デモin銀座
~いたいけな子供の心を傷つけ踏みにじる
ウソの歴史教科書はいらない、許さない!~

在日教員が急増!反日教育を激化!大阪府は8年前に100人突破!子供に嘘を教えるな!デモin銀座

在日教員が急増!反日教育を激化!大阪府は8年前に100人突破!子供に嘘を教えるな!デモin銀座
【開催日時】平成26年11月8日(土)
13時集合   13時30分デモ出発
【集合場所】千代田区 常盤橋公園
【主催】日本侵略を許さない国民の会


在日教員が急増!反日教育を激化!大阪府は8年前に100人突破!子供に嘘を教えるな!デモin銀座20141108
【子供に嘘を教えるな!デモin銀座】平成26年11月8日(土)

在日教員が急増!反日教育を激化!大阪府は8年前に100人突破!子供に嘘を教えるな!デモin銀座20141108
日の丸、君が代が嫌いな人間は教師を辞めろ!
日本人の人権を汚す日教組!ヘイトスピーチのレッテル貼りやめろ!
在日教師、帰化教師、創価教師を排除しろ


野間易通 在日教員が急増!反日教育を激化!大阪府は8年前に100人突破!子供に嘘を教えるな!デモin銀座20141108
教育問題のデモなのに、なぜか野間易通らしばき隊がデモ妨害をした!
在日教員が急増!反日教育を激化!大阪府は8年前に100人突破!子供に嘘を教えるな!デモin銀座20141108
教育問題のデモも「ヘイトスピーチ」だと因縁を付けてデモ妨害するしばき隊ども

在日教員が急増!反日教育を激化!大阪府は8年前に100人突破!子供に嘘を教えるな!デモin銀座20141108
日教組解体!
日本人の人権を汚す日教組!ヘイトスピーチのレッテル貼りやめろ!


在日教員が急増!反日教育を激化!大阪府は8年前に100人突破!子供に嘘を教えるな!デモin銀座20141108
在日教師、帰化教師、創価教師は工作員!

在日教員が急増!反日教育を激化!大阪府は8年前に100人突破!子供に嘘を教えるな!デモin銀座20141108
Don't Teach The Lie to Children

■動画
【日侵会】子供に嘘を教えるな!デモin銀座1【歩道のヘイトスピーチ】2014/11/8
https://www.youtube.com/watch?v=NhdspSiG8e8
【日侵会】子供に嘘を教えるな!デモin銀座2【歩道のレイシストたち】2014/11/8
https://www.youtube.com/watch?v=EReBjCM8utc
【日侵会】子供に嘘を教えるな!デモin銀座3【堂々のデモ行進】2014/11/8
https://www.youtube.com/watch?v=ErUzQP2Cxj4




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)



「子供に嘘を教えるな!在日教員の採用やめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:教育問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ダメだコリア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141108-00000006-xinhua-cn
「エアコン? ダメダメ。41人全員揃ったらつけますよ。エアコンだってガソリンを食うんです」

「ノルマがある、お願いだからみなさん、メンツを守るために茶葉を買ってほしい」

「誰1人として買わなかったんですか?中国人は本当に恥知らずだ」

反撃、しばし緊張が走った。お姉さんは自分の非を悟っていたのか、すぐに「冗談ですよ」と言った。

「中国人はかわいそうですね、経済的に韓国よりはるかに遅れています」

「われわれ韓国人はすでに美しいのですが、他人への尊重を示すために、どんなに美しい女性でも整形するのです」

2014/11/09(日) 19:05:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これぞ売国

誠に腹立たしい話です。これをこそ売国と呼ぶべきでしょう。
自民党の限界ははっきりしています。しかし、連中はまるで反省することなく既成の売国利権にしがみつき、日本の将来を顧みません。
消費税10%を巡って衆院解散説も飛び交っています。解散は望むところでよりましな政権を作るチャンスとなりましょう。次回総選挙では是非、愛国勢力の結集が望まれます。次世代の党を中心にネット市民も投票行動を起していただきたいと強く思います。
2014/11/09(日) 19:23:45 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
日本人が減るのはチョンの幸せなんだろう日本政府もな
それぞれの良さとかwどんなスリコミや洗脳かます気だ?
反日組織NHKがやってる、南鮮一色、非難されたから外国も少しまじぇて、これで文句ないニダろ?と同じだな。

そんなに終わらせたいなら、若い世代は、家庭も持たないし、子供も要らない。
今以上に、反日のキチガイが増え、そいつらの為に増税ばかりしているなら、パスさせて貰うわ。
何で、人畜有害で反日の奴らと、ストレス溜めながら、治安も心配しながら暮らさんといかんの馬鹿らし。
こんな反日由来の鮮塵だらけにするなら、そのように生きてゆくからいい。

国旗に文句言い敬意も払わず、国歌に嫌悪し起立もしないで裁判三昧とか・・・
そんなもんに教鞭取らせるなんて狂っている。
そんな奴らに、子供の担任などさせたくないからな。エラべないし。考えただけで身震いだ。
寄生虫の為の税金奴隷にもさせたくない。
何考えてるんだ?どこまで反日に加担するんだ?どこまで日本を毀損し貶めたら気が済むんだ?
今ある問題を全部解決し、今までの狂った反日活動の「謝罪と損害賠償」でもしない限り、赦せないというのに、
今までと変わらず何もなかったように、国民ばかりに我慢させて、不快に不景気に漬け込もうというのか。
2014/11/09(日) 19:24:33 | URL | 日本人は妖精さん #9NvmWVcg [ 編集 ]
▼計6人起訴➡高松市選管「開票不正事件」 ←昨夏(平成25年7月)の参院選で
「沖縄知事選」に不正監視の「眼」を強化せよ! ▼11/16日投開票

激戦の選挙予想。
沖縄内の反日メディア、中国漁船等の横暴工作活動も増長! 増税を巡り年内総選挙の話もあり、選挙の公正な開票が破壊されること無きよう厳重体制せよ!

先年の参院選で高松市選管(選挙管理委員会)による信じ難い不正により、当時の事務局長ら計6人が公職選挙法違反(投票増減)罪で起訴となった事件。本来、律儀な土地柄で知られている香川県でさえ、一部の「脳内平和焼け」、自虐焼けしたようなモノによって発生した、一般人でさえ疑うような事件であったと記憶する。
   ↓       ↓
比例区)の開票作業で、当時「選管」対応の高松市職員ら3人白票を水増!
       ▼
   まして沖縄では何を犯すか!
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-6.html
2014/11/09(日) 20:25:48 | URL | cantata!Bach #Qv3keQmY [ 編集 ]
全国のPTAも朝鮮そうかに乗っ取られているからな。
町内会はそうか or 左翼。

侵略者が悪いだけでなく、
平和ボケしている日本人も悪いんだよ。

どうしたらスイッチ入るか??
せとさん、まだ手ごたえ無いでしょ?
2014/11/09(日) 20:40:11 | URL | あああ #n9XDtvKo [ 編集 ]
自民党なんかダメダメだわ。甘すぎる。
100点満点中、民主党を3点とするなら、自民党は45点。及第点にすら届いてない。

……だが、「自民党ダメ」というフレーズを利用しようとする反日勢力もあるので、
うまいバランスで『愛国政党がデカくなるまで』時間稼ぎしたいところ。

「自民党はダメだ!一度違うのにやらせようぜ?」っつって民主党に政権交代したら、

 尖閣では犯罪者船長が無罪で釈放されて問題は悪化し、
 韓国の前大統領は竹島に上陸し、
 ロシアの前大統領も北方領土に上陸し、

そして周辺各国から頻繁に領土領海侵犯で「日本が試される」状況になった。

ふざけんじゃねえ。

もちろん今も安倍のようなヘタレじゃなく、
堂々と靖国参拝する総理大臣を生み出したい。

だが、同時に、この「自民党への不満」を利用しようとしてる奴らがいる。

セカンドベストへの不満を利用して、
完全売国への足がかりにしようとしてるマスコミがいる。

そしてそれは、2009年に一度成功している。

おまえら、隙を見せるなよ。

自民党のヘタレっぷりに圧力をかけるのは当然だが、
それを中韓シンパどもに利用されないよう、細心の注意を払え。


2014/11/09(日) 21:00:18 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
それぞれ自分で生きていくべき
この今の日本は、ある意味混沌としており価値観も思想も多種多様・・・。政治は3流、国民もへらへらしていて浮遊病者みたい。
真面目に国家国民の事を考えている者にとっては堕落した国民の現状を知るに付け将来に希望が持てない。
はっきり言ってこんな日本にしたのは、愚かな国民なんですけど・・・・。

私は政治家には期待していない。
不満があったら直接、政府や政治家に訴えるが、それでも聞き入れてくれなかったら自分で生きていくすべを考える。
あほらしい!
それぞれ自分で生きていくすべを考える。
2014/11/09(日) 21:11:57 | URL | 生粋の日本人 #EeYiYRAs [ 編集 ]
中国、韓国と戦争して本気で勝てると思ってるネトウヨの思考回路がヤバイwwwwwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/41810390.html
2014/11/09(日) 21:14:44 | URL | はるき #- [ 編集 ]
>はっきり言ってこんな日本にしたのは、愚かな国民なんですけど・・・・。

米中韓などの思想工作のせいもありますヨ!
しいて原因いえば戦争に負けたせいです。
だけどゲリラ戦を戦っている勢力もいます!
維新政党新風を応援しましょう!
2014/11/09(日) 21:23:05 | URL | かみまち一丁目 #- [ 編集 ]
これでは、尖閣問題はシナの思いのままになってしまう。
大変な事だ!
やはり次世代の党しかない。
2014/11/09(日) 21:24:14 | URL | 加藤 #- [ 編集 ]
外務省(売国省)日本の国益はより中国の国益を優先&【悲報】「アイヌへのヘイトを許さない!」と中指立てる人たち
【悲報】「アイヌへのヘイトを許さない!」と中指立てる人たち
中指立ててるってことは、また、在日絡みの問題ですか。
どうせアイヌに紛れて、訳のわからん連中が利権をかすめでもしたんじゃないですか?

在日利権の剥奪に備え?
本来、有り得ない「アイヌ在日」や「部落在日」が差別利権に群がり始めたようだネw

工夫する気もなく、馬鹿の一つ覚えみたいに中指立てるからすぐにバレちゃう。
http://hosyusokuhou.jp/archives/41198601.html


◎元官僚「外務省のチャイナスクールの上がりポストは中国大使。中国共産党の反対があったらなれないから、日本の国益より中国の国益を重視する」

http://hosyusokuhou.jp/archives/41202821.html

こう云う裏事情が外務省にも有るみたいですね。
てことは外務省は中共の下請け機関工作組織って事に成りますね?
2014/11/09(日) 21:45:57 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
海外の日本語教師も在日。−なぜ、在日教員が採用されるのか?
日本の在日教師の数の多さにもびっくりしましたが、海外の日本語教師の数もすごいことになっています。

日本語を勉強したいという日本に興味のある外国人を対象に反日教育をしているのですから、ある意味、反日を広めるのには効率がいい方法なのです。

同じような方法で、空手教室もあります。 空手を教えながら反日教育をしているのです。 

日本にとっても生徒にとってもとても不幸なことです。

在日教師は排除しなければなりません。

日本にいる反日教師も海外にいる在日教師も、どうやって、採用されているのか、その仕組みを調べる必要があります。 それがわからなければ、止め用がありません。

こんなマヌケなレポートを書いているものが教員をしているのです。 解雇する方法はないのでしょうか。このようなものがいたら、大学の質まで下がってしまいます。

「今なお日豪関係にさす太平洋戦争の影」 足立良子 

なぜ、在日教員が採用されるのか?

2014/11/09(日) 21:48:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
子供達の見識を信じたい
反日教育で子供を洗脳しようと企む奴らがいるけれども、
今時のまともな子供は疑問に感じたら
ネットで調べて自分で真実を知るもんだと思う。
活字媒体で子供に教育するってのが、もう時代遅れ。
朝日のねつ造もばれた。テレビもあとは時間の問題。
関口のサンデーモーニング等を真面目にみてるのは、
おそらくネット環境にない人達だ。
ネット民にとって、あの番組は突っみどころ満載のお笑い番組。
解説の岸井が、いかつい顔で持論を唱えれば唱えるほど、
「また、岸井の意味不明な遠吠えが始まったよ!」
と突っ込まれていきるはずだ(確認してないけどね)
朝日のねつ造を知った子供達は、新聞は人を騙すものだと学んだはずだ。
事実かどうかを自分で調べる子供達が増えることを願う。




2014/11/09(日) 21:51:37 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
何で渡航禁止にしないのか?何で国交があるのか?
■【韓国旅行で詐欺冤罪の恐怖】日本人を狙った競泳冨田のような冤罪が韓国各地で 
  検察「事実を認めたら防犯カメラ映像を見せてやる」

  2014年11月09日

http://blog.livedoor.jp/kiriritto/archives/1013239300.html


 あまりのことにコメントを思いつかない。
 どう考えても、国民を危険に晒している(もっと言えば、犠牲として生贄に差し出している)ようにしか見えない。
 異常な国といったら、両方だ。
2014/11/09(日) 22:07:59 | URL | 危険な敵国 #084MKrxA [ 編集 ]
あれ?羽生選手に激突した映像のスロー検証しないの?
どの局も・・・わかってたけど。
日本貶すためなら、連日すごくしつこく繰り返すのにw
一度だけ、(最後の部分をカットしてある)短いのを見たが、
あのぶつかり方で、どうして頭と顎?流血するのだろうと思ったわ。
当日の映像より、明らかに激突時のカット部分が多くなってるという。

事実なのに、配慮する必要などないんじゃないのか。
報道しない自由というのは、「消極的な嘘吐き」だ。
知らせないことで、結果的に故意に事実を歪めるのだから。
それに、犯罪を隠蔽しようとする行為は、刑罰のある犯罪じゃなかったか?
逆だったら「特集」組んで、南京大虐殺(捏造)級に被害者妄想膨らまして、しつこく反日パレードする癖に。

相変わらず「首相怪談ワラ」「互恵ワラ」だな。良くも悪くも最低限対等関係でないと。
もう(反日国らと)外交はしなくていいぞ。うんざりな気持ちになるだけ。
2014/11/09(日) 22:42:08 | URL | 不自然な流血 #TjpqHIzU [ 編集 ]
不倫のきっかけ1位は「職場」 20代女性「社内不倫を持ちかける男性既婚者が多い」
http://careerconnection.jp/biz/insidereport/content_1819.html
2014/11/09(日) 23:07:03 | URL | へどろ #- [ 編集 ]
デモお疲れ様です!
大阪市の新人教員は夏休みまで持ちません。もっとひどいのはGWで失踪してしまいます。だから20代の教員がいません。10年前の話しですが、私の知り合いがいきなり新卒で小1の担任を持たされてずっと悩んでました。

なぜか?まず、モンスター親が一番の原因らしいですが、職員室のいじめもあると思います。これって半端ないくらいキツイらしいです。うつ病で休職する教員も多く、これからの教育現場はどうなるんだろうと心配しています。

在日教員は顔を見たらわかります。
モロチョン顔してます。特に中年の女教師はろくなもんじゃないです。ヒステリーがひどいし、そんな情緒不安定が学年主任になったりしてるからおかしい!
そんで生徒は好き嫌いでしか見ません。

子供は人質です。親が学校にあまりいちゃもんつけたら子供に倍返しされます。

だから維新政党・新風が議席を取って教育改革をしていかなくてはいけません!!
2014/11/09(日) 23:25:53 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
中国外交部は土曜日(11月8日)のアピール
中国外交部は土曜日(11月8日)のアピール
http://www.bbc.co.uk/zhongwen/trad/world/2014/11/141108_china_japan_relations_beijing

日本は日中両国首脳会談に為に必要かつ良好な雰囲気を作れ。

 中国国家主席習近平主席が北京APECサミット期間の日本の首相
安倍に会うかどうかの問題に付いて王毅は記者会見で答えた。
「中国側は日本側の度重なるお願いを重く受け止めている。」 
金曜日に双方は両国関係に影響する主要な問題に付いてどの様に
処理するか、四つの原則に同意した。
 王毅は「中国は日本が真面目に対処して真剣に従い、決めたことを
実行して両国の指導者の面会にふさわしい雰囲気を作り出す事を希
望する。」と述べた。

以下和訳の詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2014/11/09(日) 23:38:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
スケート
羽生選手、怪我が早く治って欲しいです。でも、彼の男らしさに感動しました。私は大ちゃんのファンだったので、本当に引退してしまったら、何か心にポッカリ穴が空いた感じだったのですが、昨日の羽生選手を見て、またフィギュアスケート応援するぞって気になりました!
2014/11/10(月) 00:14:46 | URL | まおたん #- [ 編集 ]
TBSの男性新入社員が、局内で亡くなっていたことが8日までに分かった。

 取材によると、時期は夏で、死因は不明だが、複数の関係者が「トイレで亡くなっているところを発見されたと聞いています」と話している。TBS広報部では「男性新入社員が亡くなったのは事実です。それ以上のことは、プライバシーに関わることなので、お答えできません」としている。

http://ilbonsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-1339.html
2014/11/10(月) 02:20:17 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
【冨田事件】今年の1月に書かれた「韓国旅行で冤罪の恐怖」という記事が競泳冨田の件とそっくり過ぎると話題に
http://erakokyu.blog.jp/archives/tomita-141109.html
2014/11/10(月) 02:29:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
冨田選手カメラ窃盗事件、TBSが【 韓 国 警 察 の 捏 造 】と報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! TBSの現場検証で衝撃の事実判明!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/41815808.html
2014/11/10(月) 02:49:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【新潟日報】雨宮処凛氏、韓国旅行で“店員の残飯を客に出す店”韓国の80%の飲食店が食べ残しを使い回し
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20121229.html

他人の食べ残しも平気!韓国の驚愕使い回し文化
http://www.tokyo-sports.co.jp/blogwrighter-note/279/
「食べ残し食材の再利用」が合法?韓国グルメの意外なリスク
http://news.ameba.jp/20131013-97/

韓国産食品 監視室 11 【国民の3割が結核に感染】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1391009181/

汗や唾液で感染しますか?
http://pro.saraya.com/fukushi/kansen/kansensho-qa/sonota/
結核、インフルエンザ、風疹、百日咳などは唾液から感染することがあるので、注意が必要です。
2014/11/10(月) 03:09:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日在日ターゲットの
対テロ関連3法案
5日衆議院本会議で可決
マスゴミ赤旗のみが報道
6日に参議院に送られた
即日施行もありかな
2014/11/10(月) 03:12:53 | URL | 反荷駄 #SFo5/nok [ 編集 ]
 Not hate, But Righteous Indignation! Shame on korean liars! Shame on korean cheaters! In fact, comfort women are high-salaried prostitutes! Not sex slave!
2014/11/10(月) 05:22:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 The “racism” or “hate” that koreans say is unfair and cunning change of arguments! And,in fact, it´s koreans that are awful racists! Against Japanese People, koreans persistently repeat unfair false charges,racism insults,slanders,lies,fraud,mob violence,extortion,intimidation,and invasions without a guilty conscience! In fact,many of koreans are kinds of psychopath!  In fact, It´s koreans that are awful racists and liars!
2014/11/10(月) 05:32:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
素晴らしいデモ。

ずっと続けてください・。

韓国なんかに負けるな。

2014/11/10(月) 05:53:49 | URL | ななしさん #yfmHKqS2 [ 編集 ]
Restore the Japan government of the native Japanese people,by the native Japanese people,for the native Japanese people!   
2014/11/10(月) 06:01:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Realize the Japan government of the native Japanese people, by the native Japanese people,for the native Japanese people!   
2014/11/10(月) 06:16:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拡散希望






拡散希望

河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名

http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507





2014/11/10(月) 08:24:59 | URL | 白井邦道 #- [ 編集 ]
シナ塵 激突後に何か口に入れ(隠した)ぞ
それにぶつかる前には、アッチの方が「羽生選手を視界(視野)」に捉えられる、立ち位置(場所)にいた。

どんどん、推理するしかないのか?
さっさと、映像をスローモーションで何度も何度も検証するべき。

マスゴミは、「アクシデント」と印象操作しているが、自分はそんなもんに騙されないぞ。
最初から不自然だった。
最初はシナ塵というアナウンスよりも先に映像を目で視たし、先入観はなかったのだから。

日本人なら、仮に犯行が巧くいったとしても、良心との格闘が早いうちに始まるだろう。
シナ塵でも、若いのだから、少しは良心があるのだろうか?
一生自己嫌悪にでもに苛まれればいいと思うが、シナにいれば反日正当化できるから楽なんだろうな。
そもそも、相手の選手を傷つけて蹴落として、その相乗効果で自分が勝とうとかんがえること自体が、
大朝鮮と下朝鮮の腐った思考回路だし。現代に置いてまで、反日でしか自国民をマトメられない、不健康で屑な政府が悪い。
(大朝鮮は、下朝鮮を見るうちに、更にやり口が腐ってスポーツまでに及んだようにも見えるが、その二国は無気力テニスの例もあるし)

あんなに転んで、暫定一位とか・・・それこそおかしい。
観客席のシナ塵からも、惜しみない拍手が…とかやって、糞なマスゴミは、美談化してごまかそうとするなカス。

潰そうとして失敗し、点数やっときゃいいアルか?ドガスが!シナゲスゴミも、犯行隠匿で賛美するしかないわな。
写真捏造(故意の証左)してまで、狂った反日を展開し、人民総テロ化している、(しかし言動で二枚舌して誤魔化す)シナに、言い訳はできない。
普段は普通に見えても、対外的に何かあれば「赤で団結する」。あの狂った反日窃盗デモの大群衆を視れば、肌に粟と共に、本質を視ただろう。

それと、当り障りのないことしか言わない・言えないと判っている、日本人選手や日本側のフィギュア関係者に聞くな。

この傷害事件(アクシデントとは確定してない)で、唯一呑み込めたのは、羽生選手が、相手の選手を気遣って、様子を見に訪ねたという(日本人なら当たり前の)行動をしたことだ。
2014/11/10(月) 08:38:29 | URL | 屑の上にも屑 #RCG0JmWI [ 編集 ]
もみ消し電波使いが堪らんねw
ゲスゴミ:「最後に正面を見た」だから、何万分の一の確率であり、あるかないかの確率の衝突。
だそうな。
狙いを定めて、滑り方から進行方向を推定し、最後は少し目視してぶつかる事は可能だと思う。
2014/11/10(月) 09:08:43 | URL | 必死 #yzzKC0Tw [ 編集 ]
人手不足といっても
学校教員だけじゃない。アネキが働いている病院(しかも公立の)にも、在日3世の看護士がいる。ベトナムから来ている看護士は素直で、仲間とも打ち解けているが、在日は人の揚げ足とるし、ミスを指摘すればくってかかる。いくら、人手不足でも命を預かる現場に在日は危険すぎる!ついでに、俺が通っているスポーツジムにも、新人スタッフがきたが、在日だった。新大久保が近く、在日会員がいて、ただでさえ揉めているのに、一層増えたらどうしてくれるんだ!
2014/11/10(月) 10:15:27 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
在日だけでなく
朝鮮にルーツを持つ帰化人も多いんですよね。
見た目には日本人と変わらないのでまさか帰化人とは思わない。
因みに校長をすでに退職した帰化済の知人が二人います。
彼らが現役時には、私はそれを全く知りませんでした。
2014/11/10(月) 10:22:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党擁護に次世代の党を利用するな
在日教師に関しては完全に自民党が元凶でしょう。
さらっと「自民党>他党」という構図を混ぜる理由は?
そういう自民党擁護に次世代の党を利用しないでもらいたい。
次世代の党まで売国で汚すな。
2014/11/10(月) 13:37:37 | URL | おーぷんアク禁者 #mQop/nM. [ 編集 ]
『敵』を雇うな!!!
なりすまし朝鮮人(支那人)スパイ&テロリストには以下の三種があります。
①通名使用のなりすまし朝鮮人(外国籍)
②帰化朝鮮人(日本国籍)
③『背乗り』朝鮮人(日本国籍)
※『背乗り』は『犯罪』です。
※『背乗り』は遺伝子検査で特定出来ます。半島や大陸由来のものがゾロゾロ出そうです。「差別ガー」「人権ガー」等と反対する者こそが『背乗り』です。
いくら日本人になりすましているつもりでも言動が明らかにおかしいので、スグわかります。意味も無く日本の悪口を言い、敵国支那朝鮮をヨイショするキチガイ教師や、支那朝鮮などの敵国の利益の為にしか働かない売国官僚(外患誘致罪で死刑!!)や、平気で敵性外国人=侵略者に有利な判決を下すキチガイな裁判官は明らかにアレですね。
大問題は、②や③の犯罪者は、「日本人犯罪者」として普通に扱われている事。アメリカ等のようにきちんと「朝鮮系日本人」とか「日本国籍を持つ朝鮮人」と報道すべきでしょう。
2014/11/10(月) 15:01:50 | URL | 敵性外国人=侵略者支那朝鮮は紛う事無き日本の敵!! #- [ 編集 ]
外国語教師以外
この条件もいらない。
大学入試センター試験に朝鮮語があるから、わずかな穴もついてくるから。

「外国語」と言った場合、英語を想定してるんだろうが、これ程ネット環境が行きわたった現在、生身の人間を立たせておく非効率性を考えよう。ネットでいくらでも英語は聞ける。日本に英会話教師としてくる英語圏の人間はかなり底辺層だよ。
2014/11/10(月) 15:05:50 | URL |   #FX2GmcQk [ 編集 ]
歩道の無許可カウンターがウザイ
子供に嘘を教えるなデモIn銀座に

参加された方がたご苦労様でした。

それにしても歩道のカウンターがウザイ

ですね、日本に正しい教育をと訴える

デモなのに、アイヌ民族の差別やめろの

プラカードをもって中指を立ててみたり、

拡声器で大声で叫んで、通行人や商店の

人たちに迷惑をかけてみたり

日本人じゃない事がはっきりしていますね、

多分この連中は内心、テロ資金凍結法が

怖くてしょうがないのでしょう。

日本人が昔悪い事をしたとの口実で、

クールス時代、暴行・強姦・放火・窃盗の

悪事を繰り返し、ソロ活動になっても覚せい

剤や、暴行事件・日本人へのヘイトスピーチ

などの問題ばかりおこす、在日朝鮮人

岩城コウイチ氏にぜひ見てもらいたい

デモでした。



2014/11/10(月) 16:47:56 | URL | るる #- [ 編集 ]
こいつら、直ぐにボロを出すからしっかりと親が監視して、捏造したら直ぐにUPしてくれ!
2014/11/10(月) 17:57:14 | URL | イルボン速報@名無しさん #- [ 編集 ]
【朝鮮進駐軍】拡散希望・戦前戦中戦後の南北朝鮮人の悪事【高麗棒子】
南北朝鮮人は戦前から日本人に成り済まして、犯罪をやりたい放題。
その上日本人の子供達に、反日捏造歴史を刷り込むクズ民族。
帰化しても朝鮮人は朝鮮人。日本国籍を取ったとしても特亜ヒトモドキの血は変わらない。
日本人の子供達には、シナ人朝鮮人の悪行・悪辣さを教えるべきです。


【朝鮮進駐軍】拡散希望・戦前戦中戦後の南北朝鮮人の悪事【高麗棒子】


日本軍所属の朝鮮人(高麗棒子)は現地の住民(沖縄・シナ・東南アジア)に虐●乱暴狼藉、連合国の捕虜の人達を虐待していた
h ttp://resistance333.web.fc2.com/html/japan_korea_merger2.htm
h ttp://resistance333.web.fc2.com/patriotism/japan_korea_merger2.pdf

日本軍の中に、24万2,341人も朝鮮人(軍人・軍属)がいた。しかも、コイツらがとんでもないことをしているぞ
h ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-259.html

南京で朝鮮人がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?
h ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html

現在、南鮮人が騒いでいる「オランダ人も性奴隷にした」ってのもブーメランって事
h ttps://www.facebook.com/shun.ferguson.3/posts/634114376674112

朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか(朝鮮人の本音)
h ttp://www.systemicsarchive.com/ja/a/korean_strategy.html


戦後どころか戦前からやりたい放題の朝鮮人
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1807.html
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2757.html

関東大震災の大火災は自然発生的に起きた火事でない
h ttp://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html


朝鮮進駐軍と名乗った、戦後の在日の悪行
h ttp://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118670

動画「朝鮮進駐軍」考
h ttp://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2667.html

朝鮮人の敗戦利権とGHQと共産党
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2551.html

何故「三国人」が差別用語になったのか
h ttp://ccce.web.fc2.com/na.html


李承晩ラインと在日の在留許可
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-08-14-1

在日・帰化朝鮮人のおぞましき原点(朝鮮進駐軍)
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2012-09-04-1

韓国隠蔽遮断ファイルを考察する
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-09-22


日本に潜む北朝鮮工作員の実態・朝鮮総聯と、在日朝鮮・韓国人層に存在する「土台人」
h ttp://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=88&Itemid=26
2014/11/10(月) 22:36:43 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【日本に潜む北朝鮮工作員の実態・朝鮮総聯と、在日朝鮮・韓国人層に存在する「土台人」】
【土台人】
北鮮の日本人拉致に協力していたのは先祖代々の日本人では無く、日本人に成り済ました在日・帰化人・朝鮮混血人。

日本人に対して殺傷・拉致等やりたい放題やった挙句に、日本人の子供達に反日を刷り込む朝鮮ヒトモドキ。
今更親日保守ぶったり善人ぶった位で、今迄の悪事を水に流してもらえると思うなよ特亜のヒトモドキどもが。


【日本に潜む北朝鮮工作員の実態・朝鮮総聯と、在日朝鮮・韓国人層に存在する「土台人」】
(North Korea Today より)
h ttp://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=88&Itemid=26

「土台人」とは何か?

1.資産を持つ者
2.朝鮮総聯に直接の関係を持たない者
3.帰化人
4.韓国籍の者
5.「日本人妻」の親族

在日朝鮮・韓国人の人口は約65万人という。日本の総人口1億2000万に対しておよそ0.5%。200人に1人の割合だ。
そのうち「終戦時に日本に残った朝鮮人とその子孫であり、現在も韓国籍か朝鮮籍を持っている」者は多数を占めている。
そのため一人の「土台性」を有する人物の係累・縁戚関係をも視野に入れると、「血のつながりでいつ何時スパイと化すやも知れぬ」潜在的工作員予備軍は膨大な数になることは想像に難くない。
「在日全部が工作員予備軍の恐れあり」という言葉の根拠は、この「土台人」というリソースの有限性とその特質に置かれている。

土台人に与えられる主な任務は、「工作員へのアジト提供」「工作員の密出入国の手助け」などだが、かつては「拉致対象の選定」もここに含まれていた。

A氏は語る。

「自分の経験からしても、国内に潜伏するスパイは在日もしくは帰化人、あるいはその子息たちってのが多いねえ。北諜報機関にしたって純粋な日本人を使うのはリスクが大きいし、そんな七面倒くさいことやるより土台人使う方が楽だからね」


>「自分の経験からしても、国内に潜伏するスパイは在日もしくは帰化人、あるいはその子息たちってのが多いねえ。北諜報機関にしたって純粋な日本人を使うのはリスクが大きいし、そんな七面倒くさいことやるより土台人使う方が楽だからね」

>「自分の経験からしても、国内に潜伏するスパイは在日もしくは帰化人、あるいはその子息たちってのが多いねえ。北諜報機関にしたって純粋な日本人を使うのはリスクが大きいし、そんな七面倒くさいことやるより土台人使う方が楽だからね」

>「自分の経験からしても、国内に潜伏するスパイは在日もしくは帰化人、あるいはその子息たちってのが多いねえ。北諜報機関にしたって純粋な日本人を使うのはリスクが大きいし、そんな七面倒くさいことやるより土台人使う方が楽だからね」

腐れ朝鮮糞虫どもが。
2014/11/10(月) 22:55:54 | URL | ななし #- [ 編集 ]
日本人漁師を人質に取って、在日の在留許可を要求したクズ鮮人
少し前に日本人を100人人質に取れば日本政府は言いなりになる、とほざいていたクズ鮮人が居ました。
祖父母世代が日本人漁師を人質に取って、在日の在留許可を要求したクズ鮮人だけあります。
一見良い人風の親日保守の鮮人達も、この事をずっーと隠していた訳ですよ。
祖父母がクズ鮮人なら、その子孫もクズ鮮人だけ有りますわ。
先祖代々のクズ鮮人の遺伝子、帰化してもクズ鮮人は所詮クズ鮮人。


【李承晩ラインと在日の在留許可】
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-08-14-1


戦後になっても、3万人が虐殺された「済州島四・三事件」や、「保導連盟事件」(30万人虐殺)、「国民防衛軍事件」(10万人虐殺)、そして400万人が死んだ朝鮮戦争などの迫害から逃れるための大量の難民が日本に密航し、当時の日本では社会問題になっていた。

ではなぜ彼らに日本での特別在留許可が与えられることになったのか。原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。

1952年1月18日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。

これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。

李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。これが在留特別許可の原点。

一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。

また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。これらの事実がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。



↑日本人の子供達には、こういう事実をきちんと教えるべきです。
2014/11/10(月) 23:18:04 | URL | ななし #- [ 編集 ]
恥ずかしい日本人
【この恥ずかしい日本人たち】


▼Jaさが(佐賀農協)野球部が英霊と遺族、日の丸を侮蔑。

▼日の丸を掲げ「同期の桜」を流し、男たちの全裸ストリップを結婚披露宴で、騒ぐ。

https://www.youtube.com/watch?v=cjL_9GAXiGg&list=UUH2oeHJhvsok05l5FdjTeIQ

▼抗議先は、組合のHP,問い合わせから。

http://jasaga.or.jp/

■日本国民は、韓国の道徳教育を見習うべきである!!と説く日本人。

■宮川典子議員(自民党・山梨)の韓国の「道徳」と「市民倫理」 絶賛論文  
http://www.mskj.or.jp/report/3127.html 

■抗議先 http://ameblo.jp/mygwnrk/
↑こちらのコメ欄へ

■宮川典子 公式HP http://www.miyagawanoriko.net/

■顔本 https://www.facebook.com/noriko.miyagawa.50

■ツイッター https://twitter.com/norikomiya

■総理の前でキム・ジョンイル(金正日)ジャンバーを着て、赤い顔醜態の宮川典子議員。

http://blog.goo.ne.jp/8074ken/e/ea55a0010cad35790c99eeed6e585425
2014/11/11(火) 04:04:57 | URL | のん #- [ 編集 ]
本当に百済が「日本」なのか?
スレ主韓国人

この間、新たに発掘された遺物が話題になったことがあった。
発掘された百済の流民に中国唐の臣下になったイェグン(禰軍?613~678)の墓石に書かれている「日本」という単語は、文脈上、百済を指すという主張が事実上の定説として認められた経緯がある。
日本という言葉の意味を解釈してみると、まもなく日の根本。
日が昇る所、日が昇る地、日が昇る国。とする事ができるが、この別称を百済も使用していたのだ。
いわば、当時百済も日本だった。
これまで、8世紀以前には「日本」という国名が使用されていなかったと言う学説は、事実上廃棄されたもので、日本という国名が既に7世紀にも使用されていた事が証明された。
広開土大王碑には「日本部」という言葉が出てくるが、もしかしたらその当時も日本という国名が使用されていたのかも知れない。
これはまだ証拠が出ていない仮説に過ぎないが、8世紀前には存在していなかった日本という国名が、今回発掘された遺物を通じて7世紀までに繰り上げられた事だけ見ても、まだ分からない事なのである。
2014/11/11(火) 06:50:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
たかじんに関しては父親の
ソースが一向に2chの書き込みしかないんだよね。

本に書いていたというなら
「やしきたかじん20アニバーサリー
やっぱ好っきゃねん東京」に

父母共に日本人だと書いてるしな。
2014/11/13(木) 16:06:29 | URL | 嫁は在日だろうけどね #1U8nHgcY [ 編集 ]
日帝と言ってる時点で、お里が知れます。これからは、朝鮮中核ニダ派と呼びましょう。ニダ派の目的は、共産革命じゃなくて、日本改造朝鮮化なんでしょう。思想の中心は、中華丼思想ハン(恨)の思想なんだね。
革マル枝野は、ヘルメットとマスクをして、国会質問に立ったら、支持率上がるかもよ。
2014/11/14(金) 19:43:42 | URL | 名前を書いてください #kCTSxNgQ [ 編集 ]
差別? 多くの日本人を虐殺しまくって暴利を貪り、厚かましく日本に居座り続けるダニは憎しみの対象だ!
言葉のすり替えをするな!
このクソチョン!
さっさと荷物纏めてトンスルランドに帰れ!
2016/02/01(月) 13:24:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
彼らの組織は、日本だけではありません。
計画的に、着実に、日本を取り戻す…。
世界的な組織が必要です。
2016/06/13(月) 01:33:09 | URL | I.K #H6hNXAII [ 編集 ]
qxodrma@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 在日教員が急増!反日教育を激化!大阪府は8年前に100人突破!子供に嘘を教えるな!デモin銀座
[url=http://www.gvtz6x94181mar7r3l9pb0wus8566h07s.org/]uinesbfdbmo[/url]
<a href="http://www.gvtz6x94181mar7r3l9pb0wus8566h07s.org/">ainesbfdbmo</a>
inesbfdbmo http://www.gvtz6x94181mar7r3l9pb0wus8566h07s.org/
2020/12/19(土) 16:28:34 | URL | inesbfdbmo #EBUSheBA [ 編集 ]
rmrwf@vkha.mx
2021/01/06(水) 08:16:18 | URL | BB41WSPGD #EBUSheBA [ 編集 ]
txliwpb@cvtke.gm
2021/01/08(金) 18:22:30 | URL | 300w Cfl #EBUSheBA [ 編集 ]
scjkefm@ebnvct.ma
2021/02/17(水) 08:02:48 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
pnteamt@luxyfs.sm
2021/02/17(水) 12:28:45 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
jwxjavdp@akyyc.gt
2021/03/07(日) 16:32:55 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
zogyxwrky@zepb.tr
2021/03/07(日) 18:03:32 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
cyouolmcm@godn.np
2021/03/07(日) 18:53:31 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
kbrgjav@uteb.jp
2021/03/12(金) 02:47:01 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
yhcaw@kqgxyi.ws
日本AV性爱电影 https://www.gj-alu.com/sex2075/
2021/03/12(金) 04:38:42 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
obegmrx@pwg.az
2021/03/12(金) 06:29:40 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
uxuwktww@zguaz.th
2021/03/12(金) 08:20:16 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
kbejqtmmu@ydux.jm
2021/03/12(金) 08:55:21 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
hezkjrnk@dajblm.bg
2021/03/12(金) 10:05:21 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
vcivqv@eerkj.ec
2021/03/17(水) 06:55:56 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
pkbypwrz@jkj.ve
2021/03/17(水) 08:47:18 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
djvkos@cjj.sb
2021/03/17(水) 18:12:41 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
kgzsaum@byu.na
2021/03/23(火) 02:24:36 | URL | 0.5mm Micro Carbide End Mill Wholesaler Quotes & PriceList #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  香港の民主化デモに対し、中国はマフィアを背後で操り、情報工作を展開しているという。 『香港の民主デモが長期化するなか、中国当局はすでに警察、車、情報機関から数百人の工作員などを香港に送り込んでいる。しかしそれで
2014/11/10(月) 00:24:18 | 日本は危機的な状態です!
11月9日の「そこまで言って委員会」は、「世界崩壊のシナリオ徹底検証スペシャル!」というお題だ。
2014/11/10(月) 08:25:04 | 風林火山
日本人が優勝しなくて怪我したから関口的には嬉しいと思うよw
2014/11/10(月) 10:59:00 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.