FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201905
冨田選手「陳述書」全文・私にかけられた「えん罪」を晴らしたい・韓国の警察は映像を公開しろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






冨田やってない会見(2)処分に不服申し立てなかった理由は… 急性ストレス診断書も提示

━━━━━━━━━━
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141106-00002248-bengocom-soci
冨田尚弥選手「陳述書」全文――私にかけられた「えん罪」を晴らしたい(上)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141106-00002249-bengocom-soci
冨田尚弥選手「陳述書」全文――私にかけられた「えん罪」を晴らしたい(下)
弁護士ドットコム 11月6日(木)18時39分配信

(一部抜粋)

記者会見では、冨田選手が事実の経緯について詳細に説明した「陳述書」が、報道陣に配られた。陳述書の全文は以下の通り。

2 
私は、記者の方のカメラを盗んではいません。私は、当時、自分がカメラを盗んだ犯人だという身に覚えのない疑いをかけられた上、韓国の警察官から取調べを受け、また、警察署に連行されるという人生で初めての場面に直面したことにより、冷静でいられなくなり、パニック状態に陥ってしまいました。そして、警察官から、通訳を通じて、「事を大きくするつもりはない。認めれば、次の日の飛行機にみんなと一緒に乗れるよ。」、「素直に応じれば、刑が軽くなって、大ごとにはならないから。」、「応じなければ、日本に帰れず、韓国に残らなければならない。」等と言われました。私は、パニック状態に陥っていたことや今回の件を認めないと、韓国に身柄を拘束され、身動きが取れなくなってしまうことへの不安が募ったこと等から、自分の身の潔白を主張し続けて争うことよりも、警察官の言うとおり大人しく従い、言いなりになって事を荒立てなければ、無事・日本に帰ることができるし、また、水連、JOC、デサント等、全ての関係者の方にも迷惑がかからないと考えるに至りました。

今、冷静になって考えると、それは誤った判断でしたが、私は、警察官に言われるまま、カメラが欲しくて思わず盗んだという事実関係を認めてしまいました。


4 窃盗行為をしたと疑われた平成26年9月25日、私は、午前9時頃から午前10時頃まで、他の選手が出場したレースを応援し、その後は、午前11時頃から、アジア大会のレース競技用のメインプールとシンクロ競技用や飛び込み競技用のダイビングプールが備えられたメイン会場で、十数名の日本代表選手と共に、練習をする予定でした。
(略)
練習開始前の午前10時30分頃、私は、練習を終えた松田選手と、メインプールのプールサイドで30分ほど話をしていました。このときの松田選手との会話で特に印象に残っているのは、先ほど行われた女子400メートルリレーの予選で、中国のバタフライを泳いだ選手の潜水キックが、制限の15メートルを超えていたと判定されたことで中国が予選失格となり、これに対して中国側が激しく抗議していたという話題です。私は、松田選手と、「抗議が長いね。」などと話していました。そして、松田選手から「お前練習をしていないなら、早く練習しろよ。」等とも言われたので、私は午前11時頃から練習を開始しました。松田選手は、そのまま選手村に帰ったようでした。なお、プール内の練習では女子の個人メドレーの寺村選手とも一緒でした。

韓国の警察の発表では、私の犯行時間は午前10時48分頃となっているとのことですが、私は、その時間帯は松田選手と雑談していたので、私が盗みをすることなどあり得ないことです。


5 私は、翌日に50メートル平泳ぎ予選に出場予定でしたので、この日の練習は軽めに済まそうと思い、寺村選手より先にプールを出てメイン会場から控場所に行き、そこで水着からジャージに着替え、一人で、再び練習場からメイン会場へと移動しました。
(略)
このとき、私のバッグは、ファスナーを閉じた状態で、バッグ本体が自分の左斜め後ろの位置にあり、私は、上半身を支える両手のうち、左手で、バッグについている取手を軽く握っていました。


6 その体勢で、台座に座りながらメインプールの方を見ていると、まもなくして、突然、何者かに私の左手首をきつく掴まれる感覚がありました。このときの時間は、午後0時頃だったと思います。

私は、突然の感覚に、一体何事かと思い、上半身を左に半身捻るようにして、顔を左向きにして後ろを振り返りました。すると、全く面識のない男性(以下、この男性を「A」といいます。)が、そのとき私が腰かけていた台座の向こう側から、身を乗り出すようにして、私の左斜め後ろ方向におり、私の左手首を掴んでいる姿が目に入りました。


7 その後、Aは、私の左手首を掴んだまま、私が左手で取手を軽く握っていたバッグに手を伸ばしてきて、バッグのファスナーを開けようとしてきました。私は、Aが自分のバッグを開けようとする不審な行動に出てきたため、とっさに、バッグを自分の方に引き寄せてAから引き離そうとしました。しかし、Aの力は思いの外強く、Aからバッグを引き離すことが出来なかったので、まずは、掴まれている左手首から、Aの手を振り払いました。そうしている隙に、Aは、既にバッグのファスナーを開けていました。そして、Aは、大きくて黒い塊を、素早く私のバッグの中に入れました。私は、とても混乱していたので、このときにAが私のバッグに入れてきた黒い塊が、一体何であるのか、咄嗟には理解できませんでした。

以上のように、私は、これまでに体験したことのない突発的な出来事に遭遇し、すっかり気が動転していました。そして、この正体不明のAに、黒い塊を入れられたバッグごと、練習用の水着、試合用のキャップやゴーグル等を奪われてしまうのではないか、それだけではなく、Aから何か危害を加えられるのではないかという言いようのない不安に襲われ、その場から一刻も早く立ち去りたいと思いました。そこで、Aが何を入れたか確認するよりも、この場を離れるのが先決だと思い、私は、両手で自分のバッグを掴み、右手でファスナーを閉め、自分の荷物がこぼれ落ちない状態にした上で、バッグを引っ張り、Aからバッグを引き離しました。そうして、何とかバッグを取り戻した私は、すぐに台座から立ち上がってその場を去ろうと、メイン会場のダイビングプール近くにある選手村へのバス乗り場がある出入り口の方へ向かって歩いていきました。

先にも述べたとおり、私のバッグには水着1枚、キャップ7枚、ゴーグル3個、セームタオル1枚しか入っていないので、比較的軽かったのですが、Aから取り戻したバッグを左手に持ったときに、バッグにズシリとした重みを感じました。

私は、Aが入れてきた黒い塊が一体何なのか、よく分からなかったのですが、もしかしたら、何か大きなゴミでも入れたのかなと思いました。それで、私は、Aが、メイン会場の台座付近にはゴミ箱が見当たらないことからゴミ処理に困り、そのゴミを捨ててくれというようなことを私に言っていたのではないかと思ったのでした。そう思うと、私は、せっかく、午前中の練習を終えて、翌日のレースへの集中力を高めていたのに、突然、見知らぬ男性からゴミの様な物を押しつけられたということで、気分が削がれ、テンションが下がりました。


8 突然の出来事でテンションが下がってしまったので、私は、一人で選手村に帰ろうとしていたのですが、出入り口付近で練習を終えた小関選手が、「一緒に帰りましょう。」と私に声を掛けてきてくれたので、午後12時30分頃、小関選手と一緒に、メイン会場に到着した選手村行きのバスに乗りました。

なお、私は、Aから入れられた黒い塊をゴミだと思っていましたし、少なくとも、私がAとやり取りした台座付近から私が移動してきた選手村行きのバス乗り場までの道中にはゴミ箱が見当たらなかったので、メイン会場では黒い塊を処理できず、結局、選手村に戻って何とかするしかないだろうと考えていたので、Aから離れた後、すぐにはバッグを開けず、中身を確認しませんでした。


9 
私のバッグは、よく目を凝らして見ると、中身が若干透けるような薄い素材で出来ているので、一体どんなゴミを入れられたのだろうと思い、一応、バッグの外から、黒い塊が透けて見える部分をよく見たところ、黒い塊の表面に、銀色の丸い形が透けているのが確認出来ました。

今となれば、その銀色の丸い形が、デジタルカメラの本体とレンズの接合部分だったと理解できますが、当時の私には、銀色の丸というだけでは、それがどんなゴミなのか、見当もつきませんでした。


12 休憩終了後、私は、置いておいた自分のバックを手に取り、仲間と一緒にエレベーターに乗り、自分の部屋に戻りました。部屋に戻ってから、私は、翌日の試合に向けて水着等を乾かすためにバックを開けたところ、そこで初めて、Aが入れた黒い塊がカメラであることを確認しました。なお、後日、カメラの形状や重さを詳しく調べてみたところ、縦約16センチ、横約16.5センチ、幅約8センチで、重さは約1.3キロありました。

私は、普段、記者の方が撮影に使っている大きなカメラを見たことがありますが、その大きなカメラには、望遠鏡のような長いレンズが付いているはずなのに、このカメラには長い部分が無かったことから、折れる等して壊れてしまったのではないかと思い、結局、Aが壊れたカメラを捨てられなくて、困って、私にゴミ処理を押し付けてきたのだと思ってしまいました。私は、デジタル機器等についてほとんど知識がなく、特別の興味もなかったので、いわゆる一眼レフカメラのレンズが取り外し可能なものであり、カメラ本体だけにできるということは、今回の事件を通じて、初めて知りました。そして私は、Aがバックに入れてきたカメラは、壊れたカメラだと思ってしまったのです。

なお、選手が泊まる各部屋には、備え付けのゴミ箱はなく、選手が競技を終えて帰国するときに部屋を退出する際、不要なゴミを一か所にまとめておけば、管理者の方がそれをゴミとして処理してくれることになっています。

従って、私は、選手村を出るときに、このカメラをゴミとして置いていこうと考えていましたが、部屋が狭く、また、私の一人部屋ではなく、原田選手と相部屋だったため、スペースを勝手に使う訳にもいかないと考え、結局、奥の方にある私のベッドの足元に、開いた状態で寝かせて置いてある自分のスーツケースの、荷物の出し入れをあまりしない方のスペースに、何かで包むなどせず、そのままの状態でカメラを置いておきました。

もし、私が、他人のカメラが欲しくて、これをメイン会場から盗んできたのだとすれば、相部屋で生活する原田選手にそのことが見つかれば、直ぐに誰かに報告されてしまうので、誰にも見つからないように、例えば、スーツケースの荷物と荷物の間に挟んだり、カメラ自体を何かで包んだりすることで、見えないようにして隠していたと思います。


14 翌9月26日、私は、午前7時に起床し、当日の試合の準備を始めました。原田選手は、この日、特にレースの予定が無く、まだ寝ていたので、敢えて声をかけずに、私は部屋を出ました。


16 午後6時45分頃、私は、再びバスに乗ってメイン会場へ行き、仲間の出場レースを見ながら、応援をしていました。

この日に行われた決勝レースが間もなく終わろうとしたとき、JOCの柳谷さんという方が、私を呼びに来ました。私は、初めてお会いした柳谷さんから、特に説明も受けることなく、ただ、「付いてきて欲しい。」と言われたので、用件は分かりませんでしたがとりあえず付いていくと、メイン会場外の選手村行きのバス乗り場に誘導されました。そこには、銀色のワンボックスカーが一台停まっており、その車の付近には、私服の韓国人男性3、4名と、アジア大会のボランティア参加者用のジャージを着た韓国人男性1名が立っていました。どうしてこんなところに連れてこられたのか、私の目の前にいる人達は一体何者なのか等、私の中で色々な疑問が頭を飛び交い、訳が分かりませんでした。

私は、柳谷さんからワンボックスカーに乗るよう指示を受けたので、3列シート構造の車の2列目の運転席側(左ハンドルだったので、左側)から、おそらく、柳谷さん、私、ジャージの男性という順で乗り込みました(私と柳谷さんの位置が逆だったかもしれません。)。そして、私服の男性らは、左ハンドルのワンボックスカーの運転席と隣の助手席に一人ずつ、そして、3列目に残りの人がそれぞれ乗り込みました。私は、一体、何のためにワンボックスカーに乗り込んだのか、これからどこに行くのか、本当に何も分からないままでしたが、ただ、黙って指示に従うしかありませんでした。

車に乗り込むと、2列目に座ったジャージの男性が、たどたどしい日本語で、私に対して、「カメラを持っていますか。」と聞いてきました。私は、「カメラを持っているか。」というジャージの男性の言葉を聞いて、カメラと言われれば、先日、Aからバックに入れられた壊れたカメラのことしか思い当たるところはなく、そのカメラはその時点で自分の部屋のスーツケースに置いてあったので、「持っている。」という意味で、「はい。」と答えました。すると、ジャージの男性は、私に対して、「今回は、事を大きくするつもりはない、素直に認めれば、他のみんなと同じ飛行機に乗れるから。」ということを言ってきました。私は、何を認めればいいのか、他のみんなと同じ飛行機に乗れない事情でもあるのか、疑問に思いました。

その後、ジャージの男性が、私か柳谷さんに対して、「今からカメラを取りに行くので、選手村へ行きます。」と言うと、ワンボックスカーで、そのまま選手村へと移動しました。私は、この時点ではまだ、何故、これだけ大人数で、わざわざ壊れたカメラを選手村に取りに行くのか理由が分からず、事態を全く把握出来ませんでした。


17 
私は、警察官から、私がこのカメラを盗んだ犯人であると疑われているのではないかと不安がよぎりました。それでも、Aが私のバッグに入れてきたこのカメラは、壊れて使えないものですし、私自身が盗んだのではないから、自分が窃盗犯人と疑われているはずがないと思いました。ところが、写真撮影が終わって部屋を出る際に、警察官は、カメラの原物を持っていき、更に、私に対してパスポートを持つよう指示をしてきました。私は、警察官のこの指示から、ようやく自分が疑われていることに気付き、そして、選手村の入口に戻ってきた際に、ジャージの男性(これからは、「通訳」といいます。)から、「今から警察署に行きます。」と言われた時点で、私の中で、警察官は、私を窃盗犯扱いしているのだと思いました。

18 本来ならば、この時点で私が、Aとのやり取りを含めた真実を全て話して、警察官に対して、今回の件で私が犯人だというのは大きな誤解であることを説明すべきでした。

しかし、私は、この状況になるまで、カメラ泥棒扱いされることなど全く想像もしておらず、慣れない外国の警察官に対してどのような順序でどのように説明すればいいのかその場で直ぐに整理できなかったこと、説明するとしても通訳を介さなければならず、その通訳自身が日本語に不慣れであること(なお、通訳は、私や柳谷さんに話をするとき、スマートフォンで日本語を調べることもありました。)など、様々な要因が重なり、その場で説明する事は出来ませんでした。

19 警察署に到着すると、私は、ワンボックスカーから降ろされ、柳谷さん、通訳と一緒に、署内の一重に案内されました。その室内には、私達以外にも、先程から同行している3、4名の警察官がいました。そして、おそらく日本でいう取調べのようなものが始まり、警察官が私に対して、「素直に応じれば、刑が軽くなって、大ごとにはならないから。」、「応じなければ、日本に帰れず、韓国に残らなければならない。」等と言ってきました

その説明を聞いて、私は、もし私がAのことを話して窃盗の事実を争うのであれば、韓国の警察に拘束され、日本に帰れなくなるのではないかと不安になりました。そして、自らの潔白を訴えたいという気持ちよりも、どれくらい韓国に拘束されるか見通しも分からないまま日本に帰れなくなってしまうことへの不安と、私がAとのことを話して事態が大きくなることで、かえって、水連、JOC、デサント等関係者の皆様に迷惑を掛けてしまうのではないかという不安が、真っ先に頭をよぎりました。そのような状況で、警察官が通訳を介して、「事実を認めれば事を大きくしない。日本にみんなと一緒に帰れる。」と言ってきたので、その言葉を信じ、たとえ全く身に覚えがないことであっても、私一人が我慢し、真実を飲みこんで素直に従っておけば、事態は収束し、ひいては、それが水連、JOC、デサント等の関係者に対して、いちばん迷惑をかけずに、かつ、私自身も予定どおり日本に帰れる方法と思いました。以上のような経緯で、私は、警察官の言うままに、「はい。はい。」と答えて、今回、私が朴記者のカメラを盗んだという事実関係を、認めてしまったのです。


20 また、取調べの過程で、警察官から、平成26年9月25日における会場内での私の動きを聞かれたので、私は、日本代表の控場所からメイン会場に行き、練習後、一旦、控場所に戻り着替えた後、再びメイン会場に来て台座に座り、その後、ダイビングプールの近くにある出入り口から出て選手村行きのバスに乗ったことを説明しました。

この動きを説明するときには、警察官に事実関係を争ったら帰国できなくなると言われたので、真実を述べることに対する怖さがあり、Aとのことは話しませんでした。

すると、警察官は、私に、警察官が所持していたスマートフォンの中に保存されている動画を見せてきました。

動画は、いくつかありましたが、(1)サブプールからメインプールへ移動する人の姿、(2)メインプールのプールサイドにある台座に座っており、その後、台座から別の場所へ移動した人の姿、(3)ダイビングプール横を通って出口に出るまでの通路を歩いている人の姿、(4)建物の外を歩く人の姿が、それぞれ映っていました。このうち、(1)、(3)、(4)の動画は、映像がくっきりとしていて見やすかったので、映っている人物が私であり、行動の一部始終をはっきりと認識できましたしかし、(2)の動画だけは、映像もぼんやりとして他の動画より明らかに画像が粗く、乱れていて、また、映っている人物が私であるかどうかも、右半身しか映っていないのでよく分かりませんでした。そして、何よりも肝心な場面である私がカメラを盗んでいる状況等は一瞬たりとも映っていませんでした。

私は、この動画からだけでは、単に、私が、(1)~(4)のとおりの経路で移動したことが分かるだけで、私がカメラを盗んだ決定的証拠になるはずがないと思いましたが、先程から述べているとおり、私は、取調べの最初から、警察官に逆らったら拘束されて帰国できなくなるし、とにかく事を荒立てないようにして関係者に迷惑をかけないようにしなければと思っていたので、動画に対しても特に何も言いませんでした。



21 取調べは、目付けが変わった同月27日になっても続き、同日午前1時頃、カメラの持ち主である朴記者が警察署に来ました。

朴記者が来ると、柳谷さんが朴記者に頭を下げて謝罪したので、私も、3名の警察官が立ち会う中、柳谷さんに合わせて、朴記者に頭を下げ、「すいませんでした。」と謝罪しました。私は、内心では、何も悪いことをしていないので謝罪する必要はないと思いましたが、事を荒立てると韓国から出国できないかもしれないという思いから、とにかく場を収めようと頭を下げました。
(略)
午前3時頃、私は、警察の車に乗せられて選手村に帰されました。


22 私は、選手村に戻って、警察署では言いなりになって罪を認めてしまいましたが、やはり、水連の上野競泳委員長には真実を伝えようと思い、JOCの方に上野委員長を呼んで下さいと伝えましたが、上野委員長は不在だと言われました。


26 29日の夕方、以前に私がアメリカで練習をしていたときに指導して下さっていた幸野コーチからスマートフォンアプリのラインを使った通話機能で電話があり、「お前本当はやってないだろ。カメラのレンズの外し方なんかわかるのか。」と私が潔白であると信じるような言葉をかけて下さいました。

幸野コーチとは、以前から、水泳の話題から何気ない日常会話まで、ラインでメッセージの交換や通話をしており、私が取調べを受けた日以降、私は、幸野コーチに、窃盗の疑いをかけられたことについては伝えていました。そして、幸野コーチからは、前日の28日にも、電話で、「お前はそんなことをするような人間じゃない。本当は、誰かを庇っているんじゃないか。」などと言われました。私は、幸野コーチであれば、私の言い分を聞いて信じてもらえると思い、この日の午後5時頃、私は、幸野コーチに、初めて事のいきさつを全て話しました。

すると、幸野コーチから、すぐに私が語った真実をデサントのチーム監督である春木さんに相談するように言われたので、私は、水連の泉さんを通じて春木さんに電話をしてもらい、午後7時40分頃、選手村内で、駆けつけてくれた春木さん、錦織さん、そして泉さんに今までのいきさつを全て話しました。話の途中で、私の話が窃盗事件とはかけ離れたものだったので、これは大ごとだということで、泉さんは、私と一緒に警察署まで同行した柳谷さんを呼び出し、柳谷さんも交えて、事実関係やこれまでの経緯について確認をしました。その後、重大な事柄だということで、選手村本部にも行き、水連の鈴木会長や青木さんにも、全てを話しました。そこで、韓国の弁護士にも相談した方が良いという事で、大使館から弁護士のリストを送ってもらいました。

27 翌30日午後2時30分頃、私は選手村を出て、春木さん、錦織さん、日本から来たデサントの広報の方2名と一緒に、日本大使館の方から頂いたリストから韓国の国際弁護士に連絡をし、その弁護士の所属事務所に向かい、弁護士に対して、先程私が話した真実を全て伝えました。その話が終わってからは、デサントの方が宿泊しているホテルへと戻りました。

28 翌10月1日、私は日本に帰国することになり、韓国の金浦空港から飛行機に乗り、午後10時頃に羽田空港へ到着しました。

私は、金浦空港でも羽田空港でも、マスコミを通じて真実を述べたいと春木さんや錦織さんに訴えていましたが、二人から、まだ、私が体験した真実をどのように話すべきか、整理しきれていないことから、今は言うべきではなく時期を見て後日改めて会見を開いた方が良いとのアドバイスを受けました。

私は、そのアドバイスに納得し、空港では取りあえず謝罪をするだけにして、釈明することはしませんでした。


30 その後、私は、空港で世間の皆様に真実を説明できませんでしたが、日本に帰国してみると私に対し「日本の恥さらし」等とネットなどで批判があり、私は悔しくてたまりませんでした。私は、どうしてもこの屈辱を晴らしたいという思いや私が盗みなどやっていないという真実だけは、皆様に知っていて欲しいという思いが、日に日に強くなっていきました。そこで、記者会見を通じて、私が体験した真実を全て正直に述べようと決意し、10月11日に弁護士に相談し、こうして、記者会見を開くに至りました。


31 なお、一部では、9月26日に私が警察官に対して「カメラを見た瞬間、欲しくなった」と述べたり、同月30日に、私が選手村で水連の関係者に「カメラはそばにいた人にもらった。」と述べたりしていると報道されていますが、私がそのように言った事実はありません。

また、警察が、私がカメラを盗んだ時刻は、午前10時48分と発表したとの報道がされていますが、その時間帯は、私は松田選手とプールサイドで雑談しておいたので、カメラを盗めるはずがありません。

更には、私が朴記者のカメラのレンズをはずし、バックの中に入れたシーンや、そのバックを服の下に入れて隠し持って出た場面が監視カメラに映っているとの報道もありますが、私はその場面を一度も見せられていません。

そして、私は、デジタルカメラの知識に乏しく興味もありませんので、私にはカメラを盗む動機がありません。

メインプールのプールサイドという人目につきやすい場所で、しかも、会場内に監視カメラが複数あることを知っている私が、国を代表して出場しているアジア大会の開催中に、リスクを冒してまでカメラを盗むということなど、絶対にあり得ないのです。

32 以上のとおり、私は、韓国で、警察官の言われるままに、窃盗の罪を認めてしまいましたが、実際にはカメラを盗んでいませんし、カメラを盗む必要性などありません。私は、日本代表選手として誇りをもってアジア大会に出場しました。その私が、人目が多くまた、監視カメラも多数あるプール会場で人の物を盗むことなど絶対に有り得ません。

また、私が罰金100万ウォンを納付したとなっていますが、私は、事前に罰金の支払いについて水連から聞いておらず、罰金を納付したのは水連の方で、私は、帰国後、水連から罰金の立替払いの請求書が自宅に届いたので振込んだのです。そして、10月8日付で水連から、処分案の通知を受け取りましたが、私は、今回の件で、水連など関係者に迷惑をかけたことは事実なので、処分としてはこれを受け入れるという方針であえて不服申し立てを行いませんでした。

しかし、犯罪の成否は別であり、えん罪であることをきちんと主張したいと思っています。私は、水連の処分とは別に、私にかけられた「えん罪」だけは晴らしたいという気持ちです。
━━━━━━━━━━



>韓国の警察の発表では、私の犯行時間は午前頃となっているとのことですが、私は、その時間帯は松田選手と雑談していたので、私が盗みをすることなどあり得ないことです。


このアリバイが成立すれば、富田の潔白が証明されるとも思えた。

しかし、その後、韓国警察が犯行時刻について11時48分と訂正していることが分かった。

それにしても、事実関係の中でも非常に重要な犯行時刻について、当初は「10時48分」と発表していたのに、その後「11時48分」と1時間も訂正する韓国の警察って、本当に大丈夫なのか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141106-00000095-dal-spo
冨田 アリバイ主張も一転苦境に… 犯行時刻が1時間ズレていた
デイリースポーツ 11月6日(木)21時14分配信

 仁川アジア大会期間中に韓国通信社のカメラを盗んだとして略式起訴された競泳男子の冨田尚弥(25)が6日、名古屋市内で会見を開き、同件について“冤罪”を主張した。

 冨田側は当初、韓国警察が発表していた犯行時刻の10時48分について、松田丈志(セガサミー)、寺村美穂(セントラルスポーツ)の証言をとり、アリバイを主張した。

 ただ、報道陣から韓国警察がすでに犯行時刻について11時48分と訂正していることを指摘されると、一転しどろもどろに…。

 その時刻のアリバイについて、冨田は「記憶にない」と繰り返した。担当の国田武二郎弁護士も同時間帯の反証材料については「11時48分になると、あとは彼のやってないという主張になる」と話すに留まった。



デイリースポーツは、「冨田 アリバイ主張も一転苦境に… 犯行時刻が1時間ズレていた」などと述べているが、仮にアリバイが成立しないとしても、冨田が真犯人ではない可能性は高い。

冨田を犯人とする証拠は、主に【冨田の自白】【防犯カメラの映像】の2つだ。

本人が犯行を認めたことは重要な証拠の一つとなるが、現在冨田は理由などを説明して否認しているため、絶対的な証拠とはならない。

冨田の説明には、一定の説得力がある。

また、陳述書の、『警察官が私に対して、「素直に応じれば、刑が軽くなって、大ごとにはならないから。」、「応じなければ、日本に帰れず、韓国に残らなければならない。」等と言ってきました』が事実であれば、富田の自白証言も証拠として無効となる可能性がある。

やはり、決定的証拠は、【防犯カメラの映像】となる。

冨田選手が事実の経緯について詳細に説明した「陳述書」では、【防犯カメラの映像】について、次のとおり述べられている。


――――――――――
20
警察官は、私に、警察官が所持していたスマートフォンの中に保存されている動画を見せてきました。

動画は、いくつかありましたが、(1)サブプールからメインプールへ移動する人の姿、(2)メインプールのプールサイドにある台座に座っており、その後、台座から別の場所へ移動した人の姿、(3)ダイビングプール横を通って出口に出るまでの通路を歩いている人の姿、(4)建物の外を歩く人の姿が、それぞれ映っていました。このうち、(1)、(3)、(4)の動画は、映像がくっきりとしていて見やすかったので、映っている人物が私であり、行動の一部始終をはっきりと認識できましたしかし、(2)の動画だけは、映像もぼんやりとして他の動画より明らかに画像が粗く、乱れていて、また、映っている人物が私であるかどうかも、右半身しか映っていないのでよく分かりませんでした。そして、何よりも肝心な場面である私がカメラを盗んでいる状況等は一瞬たりとも映っていませんでした。

私は、この動画からだけでは、単に、私が、(1)~(4)のとおりの経路で移動したことが分かるだけで、私がカメラを盗んだ決定的証拠になるはずがないと思いましたが、先程から述べているとおり、私は、取調べの最初から、警察官に逆らったら拘束されて帰国できなくなるし、とにかく事を荒立てないようにして関係者に迷惑をかけないようにしなければと思っていたので、動画に対しても特に何も言いませんでした。

――――――――――


この陳述書の内容が事実だとすると、冨田の犯行の証拠には到底なりえない。

11月6日の記者会見では、一通りの説明の後、記者から「防犯カメラで見ていない映像があるのであれば見たいですか?」との質問が出た。

それに対して冨田は、「はい。なぜそれを取り調べのときに見せてくれなかったのかを聞きたいです」と答えている。

10月30日に、冨田の代理人の国田武二郎弁護士が、「弁明のための記者会見を本人同席で11月6日に名古屋市内で行う」と発表した翌日31日放送の日テレ「スッキリ!!」では、韓国の警察のコメントも放送されたが、そこで韓国の警察は「冨田が会見で嘘を言うなら監視カメラ映像を公開する」とコメントしていた!


韓国警察
「冨田が会見で嘘を言うなら映像を公開する」
https://archive.today/FwtOt

★ スッキリの報道まとめ 訂正版


韓国警察のコメント
・会場40台ある防犯カメラの2台に映る
・レンズごとバッグに入れようとしたが無理でカメラ本体だけを盗む
・さらにそのバッグを服の中に入れて移動
・日本関係者に見てもらったら、冨田だと言われる ←コーチが確認と報道済み
・そのまま韓国警察と関係者が冨田のところに行く
「取ったか」「とりました」「どこにある?」「部屋のバッグの中です」 ←報道と同じ
・警察と日本人関係者が部屋に入ってバッグの中のカメラを確認 ←報道と同じ
・冨田が会見で嘘を言うなら監視カメラ映像を公開する



ここまできたなら、もう韓国の警察は、冨田を犯人とする証拠となる監視カメラ映像を公開しなければならない。

これで、韓国の警察が映像を公開しなければ、そこには冨田を犯人とする映像が映っていないといいうことだ。

そうなると、真実としては富田は犯行をおこなっておらず、当該事件は冤罪となる。



最大の焦点は、冨田の犯行がカメラに映っているかどうかだ!

もし、バッチリと映っているなら、それだけで事件の真相究明も完了する。

実際のところ、9月27日未明に富田が容疑を認めた当日のうちに、韓国の「聯合ニュース」【韓国記者から被害届けを受けた警察は防犯カメラを分析し、カメラをかばんに入れ持ち去る冨田選手の姿を確認した。】と報じている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/27/2014092701399.html
競泳の冨田選手が韓国報道陣のカメラ窃盗 ア大会 
記事入力 : 2014/09/27 15:07、聯合ニュース

【仁川聯合ニュース】韓国・仁川で開かれているアジア大会で、競泳日本代表の冨田尚弥選手(25)が韓国報道陣のカメラを盗んだことが分かり、日本選手団が大きな衝撃を受けている。

 仁川南部警察署などによると、冨田選手は25日午前11時ごろ、競泳会場の文鶴水泳場でプールサイドの記者席にあった韓国記者のカメラ「キヤノンEOS1DX」を盗んだ疑いがもたれている。

 韓国記者から被害届けを受けた警察は防犯カメラを分析し、カメラをかばんに入れ持ち去る冨田選手の姿を確認した。カメラは800万ウォン(約83万円)相当で、冨田選手は「カメラを見た瞬間、非常に欲しくなった」と容疑を認めているという。カメラは選手村で見つかった。

 警察は冨田選手が犯行を認め、盗難品が回収されたため、令状は請求しない方針。

 一方、日本オリンピック委員会(JOC)は27日、メーンプレスセンターで記者会見を開いて謝罪するとともに、冨田選手を日本選手団から追放したと発表した。

 冨田選手は2010年広州アジア大会の男子200メートル平泳ぎで金メダルを獲得したが、今大会では100メートル平泳ぎで4位、50メートル平泳ぎは予選落ちした。



また、韓国最大手の「朝鮮日報」も、9月29日付けで【仁川南部警察署が盗難届けを受けて監視カメラを確認したところ、冨田選手がカメラに取り付けられていた望遠レンズを外した後、本体のみを持ち去った様子が映っていた。】と報じている!

しかし、「朝鮮日報」の記事は、まだリンク切れの時期でもないのに、なぜかリンク切れとなっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000748-chosun-kr
2014年9月29日、朝鮮日報
(一部抜粋)
仁川南部警察署が盗難届けを受けて監視カメラを確認したところ、冨田選手がカメラに取り付けられていた望遠レンズを外した後、本体のみを持ち去った様子が映っていた。



文面から察するに、おそらく聯合ニュースと朝鮮日報は、韓国の警察発表を報道したものと思われる。


上記の9月27日付け韓国「聯合ニュース」【韓国記者から被害届けを受けた警察は防犯カメラを分析し、カメラをかばんに入れ持ち去る冨田選手の姿を確認した。】や、9月29日付け「朝鮮日報」【仁川南部警察署が盗難届けを受けて監視カメラを確認したところ、冨田選手がカメラに取り付けられていた望遠レンズを外した後、本体のみを持ち去った様子が映っていた。】との報道内容が事実であって韓国の警察がその映像を公表すれば、一発で冨田が嘘に嘘を重ねる大嘘吐き野郎だと判明する!

ただ、一方で、9月27日付け「デイリースポーツ」は、「柳谷総務担当が警察でビデオを確認した結果、盗んだ瞬間などははっきりと確認はできなかったが、水泳連盟のTシャツ姿の冨田の顔が付近を歩く姿などが映っていた。」と報じている。
本部役員(総務担当)柳谷 直哉 (やなぎや なおや)
本部役員(総務担当)柳谷直哉 

なぜ、韓国の警察は、日本選手団の柳谷総務担当に対して、【カメラをかばんに入れ持ち去る冨田選手の姿】【冨田選手がカメラに取り付けられていた望遠レンズを外した後、本体のみを持ち去った様子】を映したカメラ映像を見せなかったのか?!



この監視カメラの映像については、JOCも発言をコロコロ変えている!

9月27日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00000030-dal-spo
柳谷総務担当が警察でビデオを確認した結果、盗んだ瞬間などははっきりと確認はできなかったが、水泳連盟のTシャツ姿の冨田の顔が付近を歩く姿などが映っており、任意同行され、冨田は事実を認めた。


↓ ↓ ↓

11月6日
http://www.sanspo.com/sports/news/20141106/swi14110620020006-n1.html
本部役員のJOCスタッフ2人が警察で監視カメラの映像を確認した。
映像は冨田選手とすぐに判別できるもので、手にしたカメラを自分のバッグに入れる場面も映っていたという。



JOCの主張は、一貫しておらず、かなりあやしい!

とにかく、韓国の警察は、早く監視カメラの映像を公開するべきだ。



「韓国の警察は早く監視カメラ映像を公開しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
>韓国の警察は映像を公開すれば、解決する。

窃盗の現場の動画を見るまでは、反日韓国よりも冨田選手を信じます。




2014/11/07(金) 08:59:15 | URL | * #- [ 編集 ]
内容が一致したので引っ越します(日付が変わるのでコピペで)
・早く「証拠の映像」出せよ あるならな

マスゴミ改めゲスゴミ・・・
えらく「熱心」だなw いいことだ

言い掛かりにも事実にも、検証は必要だ。
何で、その基本を、汚鮮半島の反日言い掛かり関連に向けないのかは、大変不思議・疑問である。

今回のソレも、向こう(嘘吐き捏造国技)の言い分ばかり、先行して垂れ流した(怒)

そして今も、公開すらされていないビデオの再現・・・とかトロ臭い事をしている。
ハッキリ言えば、下鮮警察(の言い分)が正しいと、手を変え品を変え繰り返しスリ込んでいるだけ。

仮に、件の防犯カメラの映像を出してきても、都合よく編集(一部だけ切り取ったり)してあるものでは、チョンお得意の「捏造証拠」ってやつだ。

これじゃあ、向こうで拘束されている「言論の自由」問題も、聞くまでもなく「全否定(=下鮮が正しい)」なのだろう。
あの、リアルタイムで起こっている、非常識で不条理で非道(理)な、国際社会も呆れる非民主主義な逝かれた行動を(国単位・国を挙げて)行う、法治のホの字もない場所で、反日で頭の逝かれた連中に囲まれて、真実で公正な取り調べがあった訳がない。日本が相手なら、鮮側が真っ黒でも純白(+タカリ金土産付き)判決が出るし、日本人なら逆な判決しか出ない。これは、憶測でも悪口でもなく、今まで起きた現実で、今も続いている事実である。

こんなのばかりが、日本のマスコミを騙っている。
中身は下鮮らなので、吐き垂れ流している内容は「全部嘘」「おおよそ嘘」「酷く醜い偏向(反日)を加え嘘変換済み」されていると考えて間違いはない。

2014/11/07(金) 08:39:36 | URL | チョンとウォンに群がる●OC(IかなJかなw)今までも不審で不公平な反吐言動 #zY4iWsfo
2014/11/07(金) 09:14:44 | URL | 頭(脳みそ)の線いくつあっても足りない #zY4iWsfo [ 編集 ]
いつも冤罪、冤罪言ってるマスコミがまったく
冤罪を疑おうとしない。

何故だ?
2014/11/07(金) 09:17:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京都の舛添知事 政治資金で絵画、美術品の類896万円購入 事務所家賃も自宅に1516万円:計2412万円の支出


舛添要一東京都知事が、参議院議員だった平成23年と24年だけで、自分が代表を務める政治資金管理団体と政党支部から「調査研究費」の「資料代」と言う名目で画廊やアートギャラリー、高級な美術書専門の古書店などから物品896万円を購入していることが政治資金収支報告書の記載から分かった。


さらに舛添都知事はこの2つの団体(グローバルネットワーク研究会と新党改革比例区第4支部)と、もう一つの政治団体「舛添要一後援会」の事務所も自宅において、やはり自宅に作っている「株式会社舛添政治経済研究所」へ平成22年から24年に家賃1516万円を支払わせて自分にキャッシュバックし、合計で2412万円を支出する会計処理をしていた。
http://echo-news.net/culture/tokyo-governor-youichi-masuzoe%e3%80%80scums-for-his-art-addiction
2014/11/07(金) 09:17:53 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
JOCもかなり怪しいですね
述べている内容が変わっていることもさることながら、JOCスタッフのだれが確認したのかを述べません
追及されることを恐れている姿勢は明らかです

そもそも彼らは近い範囲でみてもバトミントンの件でも日本人選手を守らなかった前科があります
JOCは韓国人をコーチ、スタッフなどとして雇いいれているとも聞きますが内部状況を調査する必要がありそうですね
韓国人中国人及び韓国人系中国人系は本国とつながってどのような政治工作もする連中ですから一匹内部にいれるだけでも重大なセキュリティ上の問題を抱えることになります

真実のために映像が公開されることを望みます
JOCの腐敗状況も見えてくるでしょう
2014/11/07(金) 09:20:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
警察も誤ることがある。

犯人を捕まえるには、証拠が必要であるが、その証拠を故意に偽って犯人でない人を犯人としてしまう行為は犯人以上に凶悪犯である。

「犯罪を犯してしまう事」と「無実の人を犯罪人に仕立てる行為は凶悪犯」としなければならない。

朝鮮人に信用あるのか?

日本ではねぇだろ。
2014/11/07(金) 09:30:48 | URL | 鈴木e #- [ 編集 ]
有耶無耶では済まさない 一方が嘘吐きで謝罪しなくても白黒ハッキリできる事
>また、私が罰金100万ウォンを納付したとなっていますが、私は、事前に罰金の支払いについて水連から聞いておらず、罰金を納付したのは水連の方で、私は、帰国後、水連から罰金の立替払いの請求書が自宅に届いたので振込んだのです。

混乱と呆然の中に置かれていたと思うのに、ほんとしっかりしてるな・・・涙が出る。
これでは、アッチはともかく、コッチ(自分の所属する側)にまで、せかされてハメられたようなもの。
安売りの「遺憾砲」なんてもんじゃない、強い怒りを感じる。


>そして、10月8日付で水連から、処分案の通知を受け取りましたが、私は、今回の件で、水連など関係者に迷惑をかけたことは事実なので、処分としてはこれを受け入れるという方針であえて不服申し立てを行いませんでした。

こういう日本人の中にあるというか、備わっているというか、(従順「ばかり」をすりこまれている?)美徳や意識などを、逆手に取って陰謀を仕掛けてくるのが、蔑むべくアレらだ。
2014/11/07(金) 09:39:58 | URL | 一度ちゃんとコリaないとこれからもずっとやり続ける #5FgmC1.w [ 編集 ]
STAP事件に例えると、

「200回成功した」と言い張る小保方 → 「はっきりカメラに写ってる」と言い張る韓国警察
「STAPがある可能性はまだある」と言って小保方を処分しない理研  → ころころ変わる証言で韓国を擁護するJOC
騙されたハゲ → 騙された富田

といった所でしょうか
2014/11/07(金) 09:41:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼今頃、言い出してさらに日本人への濡れ衣、汚名に塩を塗り込む非道!誰の入れ知恵か!
富田! ← コイツの脳はどうなってるのか? 幼稚園児でさえやってないものは、断固否定するぞ!先ず、コイツの脳内を「精神鑑定」しろ。全過去経歴洗え。
    ▲        ▲
▼今頃言い出して、さらに日本人に濡れ衣・汚名に塩を塗り込む非道!誰の入れ知恵か コノヤロー!

Bach, "coffee" cantata,
https://www.youtube.com/watch?v=gzX2LBfVcUg
2014/11/07(金) 09:45:21 | URL | バッハcoffeeカンタータ! #isXVGetg [ 編集 ]
真面目な誠実がいつもある、、日本人を信じます

瀬戸blogの瀬戸さんが帰国時から,はめられたのでは、と、かいておりました、
産經新聞支局長の拘束はまだ、南コリアに拘束されているのですよね、、サウスコリアは警察も司法もおかしい国なのですが日本のテレビ局がそれを流さない!!
日本のテレビ局は、言論封鎖と偏向,です
2014/11/07(金) 09:54:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
冨田が日本人すぎる!
<何故罪を認めたか?>
コーチの上野先生、平井先生、そして日本オリンピック委員会、日本水泳連盟、(所属事務所であった​​)デサントに、帰国できないことで迷惑をかけたくなかった(自分のことより関係者への配慮)。

<何故、突っ込まれたカメラを持っていたか?>
ゴミだと思いごみ箱がなかったので持ち帰った(日本人はゴミを勝手に捨てない!)。

ネットで冨田をボロクソに叩く人、いったい何人なんでしょうか?
2014/11/07(金) 10:04:37 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
JOCが韓国警察側に立って会見してるの意味不明だ!
立場的にはJOCは中立だろ!(本来、日本側!)
2014/11/07(金) 10:08:29 | URL | みたに #- [ 編集 ]
マスコミは何故か一斉に『富田バッシング』
テレビは「富田氏の証言は不自然」の一点張り。

報道番組は、記者会見の一部を切り取り、〝如何に富田が嘘つきか”を強調する内容が殆どであった。
中には〝精神異常”を疑うものさえあり、逆にそれが不自然さを醸し出している。

富田氏の証言はかなり詳細で、3時間にも及ぶ長いもの。

そもそも、水泳選手が、多くの仲間の目が光る練習中に敢えてカメラを盗むこと自体が不自然だ。
それこそ、「理由」が全く分からない。
盗まねばならぬほど金に困っていたとしたら理由は何だ?
〝パチンコ依存症”とかか?

考えてみれば、この〝富田窃盗事件”の扱いは当初困惑する程小さなもので、その後は人々の記憶から消えかけていた。

韓国側と日本側で何らかの〝大人の取引”が存在した可能性さえある。

今後は防犯カメラの映像が修正されぬよう、韓国警察を厳重監視しなければならない。
2014/11/07(金) 10:15:20 | URL | 司法取引? #- [ 編集 ]
アジア大会の水泳って日本がすごく活躍していたから、ケチをつけたかったから選手の窃盗を捏造したとしか思えないんだよね。
気の毒
防犯カメラの動画を公開しろだね
2014/11/07(金) 10:23:54 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
冨田氏の行動は、人を疑わない日本人スポーツ選手にありがちなものだと思う。
国際大会に出るような選手は、マナーについて厳しく言われるが、そうした教育が取り調べで自分のことより関係者への配慮を優先するという誤った判断のもとになっているのではないか。
人間、戦うときは徹底的に戦う必要がある。
素直な冨田氏は、戦わなかったことで韓国に人生を狂わされた。
それを教訓とし、これから韓国を敵として徹底的に戦う戦士になって欲しい。
2014/11/07(金) 10:33:25 | URL | 神沼 #- [ 編集 ]
犯行の瞬間がカメラに記録されているんだろ
ずっとそう言ってきたな
じゃあ出せ

難しいことはなにもない
話はそれだけだ
2014/11/07(金) 10:34:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
産経前ソウル支局長の出国禁止措置から学ばなかった水連とJOC
冨田選手の件で、香山リカがスッキリ!の番組で
盗んだのに時間が経てば盗んでいなかったんじゃないか
と思い込む人間の心理を力説してた。
そんな特殊な例を安易にお茶の間に持ち出してくる
特殊な精神科医が、香山リカなんだと納得。

今回の件は、韓国にはめられた感じだな。
責められるべきは冤罪だと主張できなかった冨田選手本人だけど、
選手を信頼してサポートしなかった水連とJOCの罪の方が重いと思う。
選手がスポーツに専念できるための組織として
機能していない気がする。
以前テレビ番組で、松岡修造が将来世界を転戦するであろう子供達に
英語で主張すること、自分の意思をしっかりと英語で相手に伝えることの
重要性を説いていた。
国際大会で競技する選手には、いつ何時トラブルが発生するかも
しれない不測の事態に備えて日頃からあらゆる訓練をする教育も必要なのかも。
今回はカメラだったが、麻薬の運び屋に仕立てられる可能性だって
あるかもしれない。
選手が謂れのないトラブルに巻き込まれることのないよう、
支援ができるメンバーを連盟側が備えていないとすれば問題だなあ。
日本はスポーツも歴史認識も韓国にいいがかりをつけられて
やられっぱなしじゃないか。
そんな中、産経新聞前ソウル支局長の
韓国でのたった一人の奮闘を報道しないマスゴミ。
韓国という国では、罪を認めなければ不当に拘束されっぱなしの現実を
学ばなかった水連とJOC。
産経前ソウル支局長も今回の件は残念に感じているんじゃないかな。
2014/11/07(金) 10:39:56 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
芋づる式に連想出てきた かなり昔の(腑に落ちない・納得のいっていない)問題提起
Q) >ロンドン五輪開会式、日本選手団は何故場外へ出されたのですか?

A)>参加国によっては長時間のセレモニーを嫌って入場行進だけで退場することを希望した国が有る様で、日本がその対象国だと係員が誤った判断をしたようです。
ブラックジョークでは、日本選手団は少なからず被爆しているので他の入場者の二次被曝を防いだ、と云うのの有ります。
無理やり残されたのなら問題ですが、その反対なのでJOCはあえて抗議をしなかったようですね。


Q) >ロンドン五輪の開会式で退場させられた日本が、東京オリンピックって、ありえますか?

A)>退場は組織委員会の誘導ミスなので、
>可能性はあると思います
>http://rocketnews24.com/2012/07/31/236580/


 ※こんな自演自作バリの臭い(特にアンサー)というか、キムチ臭いネットQ&Aが繰り返しネットで工作される。
  映像を見た限り、何人もが行進しているグラウンドのコースを塞いで(通せんぼ)して、コースアウトさせたように見える。
  プラカードを持っていた選手の(え、聞いてないですけど・・・という)困惑顔にもかかわらずだ。

  「日本選手団は少なからず被爆しているので」←こういうことを、国官民ごと異常にしつこく吹聴しているキチガイに心当たりもあるし。
  これもチョンウォン(少なくとも日本を装って退場願いを出してるとか)が絡んでいると見ている。日本は追求も騒ぎにもしなかったが、今でも思い出すと怒りで一杯。
  もし、勘違いによる誘導ミスなら、説明と謝罪があってもおかしくない。隠しまくっていることが赦せない。日本はコケにされたんだぞ。

  事なかれなのか、揉め事は御免、言い掛かりに辟易しているので、申し立てることにすら億劫でアレルギーなのかは知らないが、
  この件だけは、ちゃんと「公に」問い正して、キチンと白日に晒し、謝罪を受けるなら受け、その上で「赦す」という流れが、
  正しい筋じゃなかったのか?加害も被害もダンマリとか・・・今でも腑に落ちないし、日本がもう手遅れなんじゃないか?
  キチガイのテロビーが浸透しまくってるんじゃないか?(当の日本というかマスコミモドキは「被害に遭ったことすら隠す」し・・・)

  後で問題になった時に、今ゲスゴミが批難しているT選手のように、何で(やってない罪を)認めたのか?何で(やられた被害を)認めなかったのか?
  と、(自分らの窮地には)屁理屈や揚げ足取り等の火病で、更に理不尽に日本を追い詰める図が、もう目に見えるようだ。
2014/11/07(金) 10:43:16 | URL | 心の暗雲 懸念 モヤモヤ 不安 はココ金庫に格納 #izmPsMMI [ 編集 ]
日本人女性だったら...
カバンの中に無理やり物を入れられ窃盗犯に仕立てられたのが日本人女性だったら、

韓国の警察:
「お前が盗んだんだろニダ!服を全部脱げニダ!」

日本人女性:
「嫌です!」

韓国の警察:
「服を全部脱がないと日本に帰れなくなるぞニダ!」

日本人女性:
「.....」

韓国の警察:
「セックスさせろニダ!」

日本人女性:
「嫌です!」

韓国の警察:
「セックスさせないと日本に帰れなくなるぞニダ!」

日本人女性:
「.....」


となってレイプされるんでしょうね。
日本の女性の皆さんくれぐれも韓国には行かない様にして下さい。
2014/11/07(金) 10:47:50 | URL | ニック(元祖) #3TaoJCtI [ 編集 ]
これで富田が犯人だったら、coffeeは謝罪するんでしょ?
2014/11/07(金) 10:55:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【自動車等運転免許証「本籍地・国籍」欄復活と本籍地・国籍フル記載 の要求を!】
【自動車等運転免許証「本籍地・国籍」欄復活と本籍地・国籍フル記載 の要求を!】

韓国民団、日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人左翼リベラルプロ市民団体のゴリ押しで自動車等運転免許証「本籍地・国籍」欄の記載内容がスキャナーでしか読めなくなったのよ
そして
帰化在日韓国人民主党の国会審議なしの省令・告示改正によって、自動車等運転免許証から「本籍地・国籍」欄を消滅させ(当該欄と記載内容をスキャナーで読む)
自民党の稲田朋美さんのお父様の椿原泰夫さん(明治天皇陛下外戚?)は平成23年年11月激怒
しかし
自動車等運転免許証から「本籍地・国籍」欄を消滅させ本籍地・国籍フル記載しなくなったことは、憲法法令違反なのに、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ漢人に甘く日本人に厳く法令解釈する内閣法制局長は放置中

自動車等運転免許証「本籍地・国籍」欄復活と本籍地・国籍フル記載を
首相安倍晋三フ03 3581 3883・5510 0654
公安調査庁長官
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官
行政改革担当大臣有村治子フ03 3581 4611
内閣法制局長官横畠裕介フ03 3581 4049
自民党幹事長谷垣禎一フ03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美フ03 5511 8855
自民党全員
次世代の党全員
太陽の党全員
へ電話FAXメール葉書で何回も要求を!

ああ調布
2014/11/07(金) 11:09:29 | URL | 瑠依 #YbISL93o [ 編集 ]
【サンゴ密漁】中国大船団は海軍の先兵
【サンゴ密漁】中国大船団は海軍の先兵
https://twitter.com/Sankei_news/status/530535122022694913

崩壊寸前の支那朝鮮共産党が日本に対する威圧的な映像を使っ
て支那朝鮮の居留民の関心を日本に向けている。
 国土交通省(創価学会支配)の弱気な対応は支那朝鮮の居留民
に日本が支那朝鮮の属国であると言う洗脳工作を行なったものであ
る。  次回の北京APECで強引な要求を行い日本は屈服したとする
印象操作を行なうものである。
 即ち尖閣諸島の領有権を認めろ。
 安倍総理の靖国参拝をするな。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10_hdir.cgi
記事番号ー3 人民解放軍の大規模実弾演習の秘密!
番号ー4 中国に「キーン・ソード(鋭い剣)」を向ける日米
2014/11/07(金) 11:15:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
こんな大事にどうして水連の方が同行しなかったのですか?
JOCの柳谷さんのみが一緒に警察署に行ったのでしょうか?
水連の方がひとりも同行されないのは不自然ではないですか?
なぜ柳谷さんは、冨田選手の動揺を感じ取り、ここのことろは「黙秘」し、落ち着いて対処することをを勧めなかったのでしょうか。
冨田選手が本当に上野委員長と話をしたいと申し出たとき、本当に委員長は不在だったのでしょうか?
柳谷さんは真偽はどうであれ、とりあえず頭を下げことなきを得ようという気持ちはありませんでしたか? 
本当に冨田選手を信じるに足りない映像だったのですか?

柳谷さんが会見を開き、見たと言う映像について詳細を述べるべきです。
また取り調べの詳しい内容についても、時系列で述べてほしいものです。
国民は、両者から公平に聴き、判断する権利はあると思います。
少なくとも、将来のある若者のために、誠実であるべきではないでしょうか?
  
2014/11/07(金) 11:23:58 | URL | Kazuko #- [ 編集 ]
拡散希望





拡散希望

河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名

http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507




2014/11/07(金) 11:27:52 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
ぽよぽよさんの話、以下の事実は興味深かったです。

>冨田選手の件で、香山リカがスッキリ!の番組で
>盗んだのに時間が経てば盗んでいなかったんじゃないか
>と思い込む人間の心理を力説してた。
>そんな特殊な例を安易にお茶の間に持ち出してくる
>特殊な精神科医が、香山リカなんだと納得。

完全同意ですね。
しかも、その特殊な話は普通何年もたって起こること、で実は慰安婦婆なんかに良く当てはまる。ところが慰安婦婆に対してはそういうことを言わないのも香山リカ。
常に韓国側の立場なのですね。
何故なんでしょうか、、分かってはいますが。
2014/11/07(金) 11:49:11 | URL | 神沼 #- [ 編集 ]
残念なのは、やってないんならそう主張すべきだった。それで拘留が伸びれば日本政府も動いていただろうに。
今更やってませんはきつい。しかも相手は韓国。日本のマスコミは中立が建前だから本音を言わないが、代わりに評論家に言わせている。
そうなれば、日本の輿論も韓国の味方になりますます分が悪くなる。
繰り返しになるけど、やっぱり認めるべきではなかったな。
2014/11/07(金) 11:58:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【日本国薩摩川内市と韓国昌寧郡の友好都市協定の破棄の要求 と 韓国昌寧郡から日本国薩摩川内市への贈呈品17点の返品の要求 をお願いします。】
「福岡県マーメイド」

【日本国薩摩川内市と韓国昌寧郡の友好都市協定の破棄の要求 と 韓国昌寧郡から日本国薩摩川内市への贈呈品17点の返品の要求 をお願いします。】

鹿児島県薩摩川内市商工観光部企業・港振興課国際交流グループ(=韓国交流グループ。帰化在日韓国人職員常駐)の工作
H24.5.16薩摩川内市長岩切ら13名が韓国昌寧郡で友好都市協定締結
H24.9.21-23韓国昌寧郡守金忠植ら23名が来日し薩摩川内市国際センター(=韓国センター。帰化在日韓国人職員常駐)へ贈呈品17点

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】

協定破棄・返品と薩摩川内市帰化在日韓国人職員解雇採用禁止の要求先
895-8650薩摩川内市神田町3番22号
薩摩川内市長岩切秀雄F0996 23 5810・20 5570
薩摩川内市商工観光部企業・港振興課国際交流グループ(帰化在日韓国人職員常駐)F0996 20 5570
薩摩川内市議会F0996 23 5015
議長瀬尾和敬=無所属
副議長杉薗道朗=公明
公明1民主1社民1共産1無所属20⇒自民0
2014/11/07(金) 12:08:26 | URL | 瑠依 #YbISL93o [ 編集 ]
ビデオを公開しないのならば、ますます怪しいことになるわな。
韓国側が犯人を特定したのは、ビデオをJOCの柳谷が見て富田だと確認したからだという。

だがもし、そのビデオがただ富田が写ってるだけの不明瞭なものだとしたら、盗みを決定付けるものでなかったとしたら、柳谷が早合点してしまってたら・・・どうなる?

やはりビデオの内容がすべてだ。

目撃者がいない以上、韓国側が犯人を特定するすべはビデオしかなかったのだから。

韓国が最初から富田を狙って罠にはめたのではない限りね。
2014/11/07(金) 12:12:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嵌められたな。
2014/11/07(金) 12:13:35 | URL | なむ #- [ 編集 ]
そもそも監視カメラで犯行の瞬間の記録があるのに犯行時間が後から1時間ずれるなんてありえない訳でね

韓国の警察は最初から一貫して犯行の瞬間の映像があるといっているのだから、じゃあ出してみろといっているだけなんだよ
2014/11/07(金) 12:21:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブログランキングで首位をとる手法

「ブログランキングで首位をとる手法」というのが有るそうです。

小坪しんやブログより転載します。

【以下、すべて転載です】

サブカテゴリ:国際政治外交に10%を振っております。いまだ90%の出力であり、まだ10%の余力を残しております。首位をとれるサブカテゴリを移動していく手法は、まさに三橋さんに教えて頂いたノウハウでありました。

【以上、転載しました】

※ 私には意味が分かりませんが、参考になりましたら幸いです。
2014/11/07(金) 12:32:02 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
おぞましい反日エベンキ韓国
日本人を貶めるならなんでもありの、おぞましい反日キチガイ韓国。こんな恨国には、絶対に行ってはいけない。日本政府は、外交圧力をかけろ。輸出を全面禁止にしろ。早く・・経済破綻に追い込め。
2014/11/07(金) 12:33:22 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
「岩田まさかず」という似非保守が、江戸川区議選挙に出馬するそうです。
「岩田まさかず」という男が似非保守であるのは、下の言葉だけでも分かります。

http://iwata-masakazu.lolipop.jp/index.php
安倍首相が本気で極東アジア地域の緊張を緩和したいのなら、まずは外交努力が不可欠である。
中韓との対話も出来ない状態を放置しながら、アメリカとの軍事同盟を強めていく姿勢には甚だ疑問である!

これで本当に日本周辺の平和をもたらすことが出来るのだろうか?

【以上、転載しました】

※ この男は、こういう政治主張で、靖国参拝をアピールしています。

江戸川区は、「維新政党・新風」代表の地元ですので、早いうちに悪い芽を摘み取っておくほうが良いと思います。

ご検討をお願い致します。
2014/11/07(金) 12:55:47 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
>日本人を貶めるならなんでもヤル、おぞましい反日キチガイ姦族。こんな恨賊には、絶対に行ってはいけない!
    ↑        ↑
●当ブログの訪問者の・・ 60%以上が産経新聞読者。26%が日本を担う若い世代です。日本を支える現役世代は42%です。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
・食糞キムチ族自白! → 「偽証罪は日本の165倍!、他人に罪を着せる誣告罪305倍!、詐欺事件は13.6倍!」 ← 世界中が信用せんワ!

▼韓国日本攻撃テロ → 「ジャパン・ディスカウント」攻撃!
    ▼        ▼
「世界に『韓国による歴史歪曲』を拡散し騙し、 国際社会における日本の地位を失墜させよ!」
     ▼        ▼
  共謀/日本名スパイ大繁殖の皆様の犬HKK!
「日本を世界の"攻撃標的"にせよ!」←韓国VANKテロ!
     ↓      ↓
世界中の文献、メディアが反日失墜の捏造記述ばかりになって行く寸法だ!
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/157153f95d8ff140b8c7ea14ba36e87b?st=0#comment-form
2014/11/07(金) 12:58:38 | URL | coffeeカンタータ! #oqgYG0sg [ 編集 ]
確かに変です
ーーーーーーーー中韓との対話も出来ない状態を放置ーーー

別にあえて、する必要もないような…対話v-510
2014/11/07(金) 13:15:21 | URL | あんこ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
一生懸命夢に向かって努力していたアスリートが想像もできない陰謀に巻き込まれ、突然夢が断たれた。
冨田君が可哀想でならない。
2014/11/07(金) 13:16:03 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
やれやれ
スポーツ選手が気弱では、試合に勝てないのではないか?
「やっていなことは、やっていない」と、否定しなければいけなかった。

証拠を見せつけられてもやっていないと頑なに否定するシナ人を少しは、見習った方が良い。

JOCも限りなく胡散臭い。
韓国で開催される冬季オリンピックに協力させられる、するのだろう。反日韓国なのにもかかわらず、、、

日本の中に、朝鮮の成り済まし反日の在日がいるから、色々とおぞましいことが起きる。
反日の在日には、コリア半島に帰っていただきたい。


コリア半島とは、お互いに関わりあわずに暮らしたいものだ。
2014/11/07(金) 13:28:00 | URL | 南無~ #- [ 編集 ]
担当弁護士が“韓国の陰謀説”唱える
http://www.xanthous.jp/2014/11/06/tomita-naoya-claim-insist-that-one-is-innocent

「担当弁護士が“韓国の陰謀説”唱える」


アジア大会(韓国・仁川)で競泳の冨田尚弥(25)が一眼レフカメラを盗んで略式起訴された問題で、6日に冨田とともに名古屋市内で弁明会見を開く担当の國田武二郎(くにた・ぶじろう)弁護士が4日、本紙直撃に韓国の陰謀説を唱えた。韓国警察が犯罪の証拠としている防犯カメラの映像は決定的シーンが写っていないとの主張を展開。不可解判断を連発する韓国司法界に疑問の目を向け、徹底抗戦を表明した。

――日本水泳連盟から2016年3月31日までの選手登録停止処分が発表された。現在の本人の様子はどうか

國田弁護士:悶々としています。帰国直後は急性ストレス反応を示していた。通院はしてない。今は家にいます。精神的に冤罪を受ける屈辱感で不安定になっている。

――「自分は盗み行為はやってはいない」と訴えているが、韓国側は防犯カメラの映像を証拠としている

國田:直接、本人が盗んだシーンは写っているか? 本人が確認させられた場面ではボヤけて写っている。盗んだ場面はなかった。

――日本オリンピック委員会(JOC)本部員が映像を確認している

國田:昨日(3日)のテレビ番組でアジア大会日本選手団の青木(剛)団長がシーンを確認しているとあった。今日(4日)、青木さんの自宅に電話したら「隠しカメラの映像は一切、見ていない。報告だけ受けた」と言っている。JOCにかけてみても(犯罪の決定的シーンを見たという)裏が取れてない。日本人のどなたが確認したのか疑問。

――韓国側が「盗んだ場面がある」と主張してもうのみにはできないと

國田:警察がそういう場面が「あるある」と言ってもおかしい。その場にいたことは本人も認めている。だったら(映像を)公開すればいい。(冨田に)動機はない。盗んでどうするの? 人目につく場所でしょ。まして日本代表で行っている。私の経験から言ったら考えにくい。韓国の司法制度は産経新聞(前)支局長を名誉毀損で在宅起訴したり、セウォル号の船長に殺人罪で(死刑を)求刑したり、とても日本では考えられない。(今回も)少なくとも日本に対する何か厳しい姿勢がある。冨田君はハメられたと思います。

――韓国に出向くなりして映像を確認する手段はとらないのか

國田:問題は韓国が見せてくれるかどうか。普通は裁判じゃなきゃ、見せられない。冨田君と一緒に行った場合にイチャモンつけられて出国停止になったら困る。今の日本VS韓国の関係がありますから。冨田君は(前所属の)デサントからも水連からも切られている。弁護士の費用もかかる。

――あくまで無罪を訴えていくのか

國田:彼は有望なスイマー。日本の世論を沸き立たせて、韓国が再捜査をやってくれることを望んでいます。

引用元:東スポ – <カメラ窃盗>「冨田はハメられた」担当弁護士が“韓国の陰謀説”唱える
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/330249/
2014/11/07(金) 13:33:49 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
TBSひるおびコメンテーター宮崎哲也とか八代とか
司会めぐみも全員批判的だった
2014/11/07(金) 13:33:54 | URL | み #- [ 編集 ]
たぶん出国できないと脅されれば何でも言われた通りにしちゃう。一人残され韓国で何日も拘束され、取り調べなんて想像しただけで耐えられない。しかも罠に嵌められたという自覚があれば戦っても勝てない気になるもの。
2014/11/07(金) 13:43:05 | URL | 漬物 #- [ 編集 ]
さっさと
あーだこーだ言ってないで
映像見れば一発で真相がわかるんじゃない?
少なくとも、盗んだのが彼なのか別人なのかぐらいはわかると思う。
2014/11/07(金) 14:03:47 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
富田選手はシロと確信
富田選手の主張は作り話とは思えないな。ここまで揺れ動いたであろう心理もよくわかる。良くも悪くもまさに日本人。

でも電通支配のTVマスコミや、落ち度を認めたくないJOCや水連、まともな調査なんか望めないというより初めから嘘ばかりの反日韓国が相手じゃ四面楚歌。富田選手には、裁判しても勝ち目は無いっしょ?悔しいけどさ。どこかの企業とか大学が、選手兼コーチとして彼を迎え入れて☆いyo
2014/11/07(金) 14:42:00 | URL | 老婆心 #nLnvUwLc [ 編集 ]
北島康介さんの後継者と言われ
北島康介さんにもレースで勝った人
彼を潰したら
何か、、、得する人が必ず居るのでしょうか?
彼を潰さなければいけないのでしょうか?
それとも日本を陥れるためでしょうか?
JOC職員の柳谷さんが、韓国警察と
話しをしたらしいですね
柳谷さんが表にでてきて話しをするべきですね。
2014/11/07(金) 14:56:31 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
富田選手は潔白
富田選手が一旦認めてしまったと言うか 認めざるをえなかった状況が理解できる。
彼は潔白!
それにしても腹立たしいのは水連とJOCだ。
グルか?余程のおバカの集まりに違いない。
昨日のあの反論会見はなんだ?
柳谷氏本人に会見させるべきでしょう?
事が大きくなって 自己保身か。
っまたく、どっち向いてんだ?
身を張ってでも富田選手を守るたちばでしょうよ!
昨日の会見で彼の性格が良く解りました。
彼は嘘をつけない。
嘘をつけるほど器用ではない。
不器用で 純粋すぎて 優しすぎる。。。
私は富田選手の潔白を信じます!
2014/11/07(金) 15:06:46 | URL | キャンディ #AIlHpmOk [ 編集 ]
お疲れ様です。
なんだか…「河野談話」とダブりませんか?

「認めてさえしてくれれば後は事を大きくするつもりは無い」

まさに「あの構図」ではありませんか。

冨田君もまだ25歳。スポーツ一本で生きてきた彼には「警察」に厄介になった事など無かったでしょう。ましてや外国です。不安と恐怖で認めてしまったというのも肯けます。

しかしながら、冨田君が少しでも河野談話の存在、韓国という国の実態や韓国人の民族性を認識していたなら、また別の対応が出来たかも知れません。そう、学校教育でキチンと教えられていたら……。

それにしても、最初に同行した柳某とやらも如何なものか。いい大人が、しかも自国の選手を信じてあげる事は出来なかったのか? 韓国という国をキチンと認識していなかったのか? いい大人がですよ?冨田君が気の毒に思えてしまいますね。

とはいえ、真相はまだ闇の中。
ハッキリ言える事は、防犯カメラの映像をしっかりと検証すればおのずと真実は見えて来るという事。

現時点ですでにアチラの主張は曖昧で食違い、あろう事か犯行時刻を訂正する始末です。

最終的には「証拠なんてどうでも良い。何よりも本人が一度認めたじゃないか!!」と恫喝して来そうですね。更には「名誉を傷つけられた!謝罪と賠償を!!」となるでしょう。

いずれにせよ、今回の事で冨田君自身「世界で一番嫌いな国」に韓国がダントツ1位に輝いた事でしょうから、今後はキチンと勉強して頂き、新たに歩み出して欲しいものです。

真実が明らかになる事を願っています。



2014/11/07(金) 15:26:20 | URL | 向日葵 #- [ 編集 ]
じゃー、富田がクロだったら切腹して詫びろよ
2014/11/07(金) 15:36:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オーストラリアの男ども、日本人女性をバカにする。性の対象
日本人女性が白人(おそらく豪州人)からバカにされています。

「東京では、白人の男ならば日本人女性に何でもできる」

実際に、日本人女性の店員が白人に無理やりキスをされています。

http://www.change.org/p/the-como-melbourne-hotel-take-down-julien-blanc-and-rsd-s-seminars-and-web-content-takedownjulienblanc?recruiter=13117898&utm_campaign=twitter_link_action_box&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition
2014/11/07(金) 16:15:55 | URL | 普通の日本人 #- [ 編集 ]
韓国と関わらなければ、仁川大会など行かなければ、こんな事件はなかったであろう。
例え富田選手に非があっても、隙があったにせよ、そこまで思わせるほど、韓国の反日は何でもありの無法状態です。
同じく、韓国で予定の冬季オリンピックでも国際的な場で日本に恥をかかせる事があるかもしれません。
JOCを始め、日本のスポーツ管理団体は中韓相手だと尻込み、譲歩が定石ですね。
先日の中国での体操の不可解判定、韓国のバドミントンの不自然な風、いずれも選手を守らず。
こんな組織の管理職の方々の言うことはすぐには信用できません。
日本選手に対しての彼らの姿勢、転じて中韓に対しての媚び売るかの姿勢には、ただただ怒りの感情が湧いてきます。
2014/11/07(金) 16:40:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
開催地立候補 乱発するニダ 金目失敗でもハメハメできればホルホルニダ
だから、あそこがホームになる時は、選手を行かせるなとあれほど・・・
わざわざ、ノコノコとハメさせに逝かせるとは断腸。
そういう国未満もとい国モドキの所でしょ?ヒトも住んでないし。
2014/11/07(金) 16:40:38 | URL | コーチは必ず外人 組織にも潜り込む チャンスがまわってきたニダ #Q7p6ZcrM [ 編集 ]
韓国批判以前の問題
この事件ともいえるもので不愉快に思うのが冨田尚弥選手の言動だ。


25歳にもなって「拘束されるのが怖かった」、「自分がやった」。
そして罰金を支払った。

そういう事をしていながら今になって実は・・・・・・・。
これは余りにも情けない。
唯、許されるとしたら刃物を突きつけられての自供ぐらいなものだろう。

何故、無実であるならばそこで踏ん張ることが出来なかったのか。
情けない。

これでは本人だけの事だけではなく世界的には日本人の信用をある意味二重に落としているように思える。




2014/11/07(金) 17:02:52 | URL | Adno #- [ 編集 ]
冨田の態度は日本人。
独島を取られて何もせず。
拉致されて耐えて。
無実の性奴隷の罪かぶされて。
小笠原に領海侵犯されて何もせず。
彼を日本人が批判できるかwww
2014/11/07(金) 17:10:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キーマン
ビデオで富田を確認し、富田と同行して癌国側と実際に接点となっていた唯一の人物がJOCの柳谷だ。

日本側のキーマンとして、柳谷は記者会見に出てくる責務がある。




2014/11/07(金) 17:13:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
単純な思考
2014/11/07(金) 17:10:24 | URL | 名前を書いてください

おいおい、今現在起きた個人的問題と、
竹島の遠い昔に起きた国家間の問題をごっちゃにするなよ。

2014/11/07(金) 17:14:46 | URL | Adno #- [ 編集 ]
嵌められた、私はそう思います。朴という記者も怪しい。忘れたのかどうかは知らないが、商売柄重いカメラを常に持ち歩いて、手元が軽くなったらすぐ気が付く筈だ。手際よすぎる。それにしても、JOCや水連の職員は本当に日本人なのか。日本人だとすれば、阿呆でバカで屑の集まりだ。
2014/11/07(金) 17:24:33 | URL | 年金生活者 #- [ 編集 ]
富田選手の罰金10万円って、コリアでは、凄い金額だよね。

そのお金を頂戴するのが目的の一つだったりして・・・コリア警察の大きな稼ぎになった。
2014/11/07(金) 17:30:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どうせ日本は400年間、百済の植民地だったんだから

スレ主韓国人

どう​​せ日本は400年間、百済の植民地だったから、ポリネシアン南方系日本人の支配層は韓国人である。
百済渡来人の子孫・明仁に、どうせこのような感じなんだから再び日本を返してくれと、しちゃダメだろうか?
明仁日王も、日本を韓国人が治めれば素敵だと思うだろうし、どう​​せ先祖も同じだし日本人の80%が奴隷生活だったポリネシアン南方系の人たちだから承諾するかも
http://kankokunohannou.org/blog-entry-1165.html
2014/11/07(金) 17:35:31 | URL | パボ #- [ 編集 ]
『白銀の意思 アルジェヴォルン』第10話「不在の果て」
http://www.anitube.se/video/78292/Shirogane-no-Ishi-Argevollen--10
2014/11/07(金) 17:44:46 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
 まあ、あの国で拉致されて「帰れないぞ」って言われたら恐怖だよな。

 絶対的な証拠があるんだろ。さっさと出せばいいよ。どちらにしてもはっきりするんだからね。
2014/11/07(金) 18:07:15 | URL | セナ #- [ 編集 ]
罠にはめられたのでは?
さっきミヤネ屋で、この問題に対する

記者会見をちらっと観ました。

富田選手とその弁護士が出ていましたが、

ぱっと見た限りでは、冨田選手がやった

とはとても思えません。

JOCはコーチとして韓国人や中国人を

雇っているようですが、すべて工作員で

冨田選手を罠にはめてつぶした可能性が

強いですね。

バトミントンの日本選手に対する嫌がらせを

はじめとして、韓国・仁川のアジア大会は

不正の連発で、アジア各国の選手から

顰蹙を買っていたようですね。

あまり興味が無くて、アジア大会を観ていま

せんでしたが、ここまで酷い内容だと

証拠をつかむために、テレビで観ておけば

良かったかなと思いました。

あとでアジア大会とこの問題がらみの

動画を観てみるつもりです。
2014/11/07(金) 18:40:31 | URL | るる #- [ 編集 ]
柳と書いて(日本では)ユウとは読まない
汚鮮が激し過ぎる。
何で、組織やコーチがチョンだらけ?
偏り過ぎててむしろおかしい。
2014/11/07(金) 19:07:54 | URL | 違和姦 #.pt7ooBs [ 編集 ]
だから 断交のススメ(あらゆる厄災や害流入を阻止その上で自浄立て直し)
周りに迷惑と不快を感じさせるという罪悪感で、冤罪でも騒がず「早急に」「穏便に」認めないといけない…という風潮は危ない。
きっと永年に亘り、日本人がずっと活字()や音声()点在するハズレの教育()等で、刷り込まれてきたことなのだろう。

「納税された(税)金は、みなさんの生活に役立てられています」とかのポスターや小冊子での啓発啓蒙なども、
小・中学生、いや高校生でも大学生でも果ては「大人」まで、純真に丸っと信じてしまう。純真で邪推がない分。
しかし、気づく人は、「納税された(税)金の端数・端した金ぐらいは、みなさんの生活に役立てられるかもな」と気づく。
その殆どがどういう所へ流れたり消えているかも・・・

子供はいいよ。 純真で邪推がない「大人」…自分の頭で考える事をせず、すりこまれる押し売り思考に疑問を持たない者が、
変な反日デモ(反原発や基地等の日本の国益に反するすべてのデモ)に合流し踊らされている、一部の売国奴(日本人)なのだろう。
考えないで丸呑みする癖に、何故か駆りだされて、間抜け面晒してパンストと一緒に行進(行動)していたりする。
やっぱね、反日連中に舐められるには、それなりの理由があるのだとも思う。コッチ側の隙とかの。

増税しか興味なく、不味いことにそれが「反日連中ら」との利害一致してしまう為に、
ただただ納税「だけ」する勤勉に育て上げ、あとの政治や経済等好き勝手にに進めたい事は、
なるべく何も考えない・口出しも抗議もしない従順(呆け)仕様。
つまり、教育が悪意の塊のおざなりになっていること。まぁそこにも膨大に潜り込ませ(れ)ているのだし。

それに「2014/11/07(金) 09:39:58 」これも、
日本の側・日本の組織側に「(陰謀を完遂する)受け手」がいればスムーズに運ぶ。
日本のいたる要所に潜り込んで、日本の不利益や粗国の貢献に尽力しているナニカども。
あれらの思考回路では、スポーツ(他の事もだが)で勝つには、汚いあらゆる手を使って、
前にいる邪魔者(先駆者や勝者)を、排除・転落・陥れ・・・て消し、そこに収まるという手口だから。
2014/11/07(金) 19:11:04 | URL | 手遅れ感で押し潰されそうだ #GW6mGG8o [ 編集 ]
フィギュアに続いて水泳w
日本の誇るものに取り憑けば潰すのも早いニダ

フィギュアは採点・ジャッジ何とかなるにだが、水泳は誤魔化しも買収も効かないにだからな。
潜り込んで潰すしかないニダ

思考も言動もキムチ悪い・・・最早ヒトになるのは諦めたか。
開催地立候補もやめいよカスみだども。
2014/11/07(金) 19:18:32 | URL | 死ぬほどキムい #3.zcKNPc [ 編集 ]
冨田選手
なぜ韓国の記者は大切な高級なカメラを置いて どこかに行ったのでしょうか?普通持ち歩きませんか?忘れるってこともないでしょうし、、もし椅子の上においていたなら、冨田選手がそこに座る前に カメラだけが防犯カメラに写っているはずです。
2014/11/07(金) 20:24:49 | URL | れもん #5zrPmL.6 [ 編集 ]
韓国では日本人を狙った富田選手のような事件が多発。もうキチガイ王国。
在日マスゴミは韓国の味方ですよね。韓国では、今、日本人を狙った事件が多発。日本人なら何をしてもいいという無茶苦茶なキチガイ理論。日本の併合時代は良かったと言った罪もない老人を殴り殺した反日殺人者は懲役5年という判決。。北朝鮮の工作員に支配されている韓国の司法や警察、政府はもうキチガイしかいない。産経新聞記者の拘束もまさしくテロ国家。日本人狩りをしているキチガイ大国には行かないことが一番!韓国はもう経済がもたないし、UAEの原発建設の賠償、インドネシアのポスコ大爆発、世界中から訴えられているサムスンなど、国家的賠償が相次いでいる。もう、韓国なんか沈没寸前のボロ船だよ。
日本はもう韓国なんか見放すべきだ。戦前から63兆円以上かけて投資し、経済危機にも莫大な支援をして助けてやっても、多くの日本人を虐殺し、竹島を侵略。世界中で嘘をばらまいて日本を侮辱するヤクザ国家。こんな国を助ける必要ある?無差別に日本人を虐殺して、日本の領土を侵略している時点で敵国だよ。
富田選手は気の毒だけど、せめて無実を訴えて、韓国の異常性を世界に伝えて欲しい。
2014/11/07(金) 20:25:21 | URL | 和也 #- [ 編集 ]
仁川警察「盗んだ瞬間の映像はトップクラスの許可がないと見せられない」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415354986/
2014/11/07(金) 21:00:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安易なノービザの弊害
14/11/07 長崎新聞 下腹部に覚せい剤隠し密輸 容疑のタイ人女2人逮捕
http://www.nagasaki-np.co.jp/f24/CO20141107/na2014110701001026.shtml

> 2人の下腹部から避妊具に詰めた覚せい剤が見つかった。
知人の黒人男性に日本へ持ち込むよう指示を受けた」と話しているという。


14/11/07 朝日 覚醒剤、体内に隠し密輸容疑 タイ人の女2人逮捕 福岡 
http://www.asahi.com/articles/ASGC73SF9GC7TIPE00F.html

> 覚醒剤を体内に隠して密輸入したとして、福岡県警と門司税関福岡空港税関支署は7日、
タイ人の女2人を覚醒剤取締法違反(営利目的輸入)などの疑いで逮捕した、と発表した。
 逮捕されたのは、いずれもタイ国籍の女で自称衣類販売業、プルアンガンキット・ジャリヤー(35)カンタチャイ・ウイパアワン(23)の両容疑者。
 発表によると、両容疑者は共謀して10月19日、ポリ袋などに包んだ覚醒剤を体内に隠し、韓国・仁川発の航空機に乗って福岡空港に降り立ち
覚醒剤計約400グラム(末端価格約2800万円相当)を国内に持ち込んだ疑いがある。10月20日に緊急逮捕された。
 両容疑者は「タイで知人の男性に運ぶよう依頼された」と話しているという。


14/11/07 読売 体内に覚醒剤を隠し持ち込もうとしたタイ人の女 
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141107-OYT1T50012.html

> 愛知県警中部空港署はタイから覚醒剤約360グラムを国内に持ち込もうとしたとして、
 タイ人の女で自称花販売業のチャッカム・ガモンワン容疑者(36)覚醒剤取締法違反関税法違反の疑いで逮捕し、名古屋地検に送検したと6日、発表した。
 同署などによると、チャッカム容疑者は10月19日夜、タイから香港経由で中部国際空港に到着した際、体内に覚醒剤を隠して国内に持ち込もうとした疑い。
 税関検査で発見され、20日に体内から覚醒剤が見つかり、逮捕された。容疑を認めているという。
2014/11/07(金) 21:01:38 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
【冨田選手問題】防犯カメラの映像見せれれないキタ━━━m9( ゚∀゚)━━━━!! 韓国警察「盗んだ瞬間の映像はトップクラスの許可がないと見せられない」
http://erakokyu.blog.jp/archives/tomita-141107.html
2014/11/07(金) 21:04:17 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
ヤフー、「忘れられる権利」など検索とプライバシーに関する有識者会議を設置
ヤフー、「忘れられる権利」など検索とプライバシーに関する有識者会議を設置
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20141107_675082.html

ヤフーが提唱する可笑しな自由が、竹中平蔵の「若者は貧乏になる
自由がある。」とか反日売国テレビ局・マスコミの「報道しない自由(隠蔽
報道)の行使」などいずれも「忘れられる権利」と同類の犯罪行為の隠
匿を企むものであり、法律的な犯罪や罪の範疇を遺脱した私恨の分野
に踏み込み規制するのが成り上がり者の発想である。

詳細は
【その他のタイトル一覧】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt_hdir.cgi
2014/11/07(金) 21:06:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
冨田弁明会見に韓国メディア「ウソ」
http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2014/11/06/0007480939.shtml
2014/11/07(金) 21:20:00 | URL | かけす #- [ 編集 ]
汚鮮がひどい
富田選手、頑張れ(>_<)
2014/11/07(金) 22:02:43 | URL | ane #dPdnStDI [ 編集 ]
今回のこの件は、キッチリと
検証し、証明し、そして大々的に
した方がいいですね。

これにより、韓国が今までやってきた
このような日本人への冤罪事件という物が
浮き彫りになり、そして韓国への厳しい目となり、韓国と言う国の危険性を

日本国民に広げなければなりません。


この件は、ある意味その布石となる事件だけに

真相解明に全力で挑んで欲しいです。
2014/11/07(金) 22:08:47 | URL | 韓国という国はこういう事をする国です。 #612DwnqQ [ 編集 ]
テロ集団撲滅・・
バ韓国いい加減にしろ
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-3421.html
【2chの反応】【競泳・富田尚弥選手韓国カメラ窃盗事件】韓国の言い分がいきなりウソっぽくなってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!「韓国のスマホは画質がいいんだ!」今日のミヤネ屋の競泳・富田選手特集で韓国の警察は防犯カメラの映像をスマホで撮っていたことが発覚

現地取材に行った日テレかテレ朝には見せているんだよな
警察署から出てきたマスゴミが歯切れ悪く「冨田選手が映っていました」とだけ

犯行の瞬間映っているならそういえよ歯切れ悪く怪しい

日本マスゴミも日本の敵で韓国の協力者だから違うと言えないんだろ。
今画像加工途中ですから待ってあげて下ださいて云うのが敵勢力の協力者日本マスゴミの本音だろ。
そのうち捏造された映像でも公開するつもりなのかな?人治情治国家の韓国。
日本マスゴミが声高に叫ぶ報道する自由と権利を侵害する韓国の時間稼ぎに協力する敵勢力の手先としか思えない日本マスゴミ対応。

電通が仕切って在日社員が指導してコネ入社の日本人社員は肯くだけ。
これが今のマスゴミの真実の姿だね。
あーJOCも敵勢力の支配下で敵のお仲間です。

【重要法案】 対テロ関連法案可決
http://hosyusokuhou.jp/archives/41167803.html
反日勢力とサヨクの終わりの始まり・・・・・・・・?
2014/11/07(金) 22:18:47 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
報道ステーチョン売国思想炸裂
眼鏡かけた司会と、隣に座ってる奴の話じゃ、小笠原(でシナが密猟して暴れてる)ことは些細なことなんだとさ。

そんなことより、シナにいいようにされることが大事とも・・・

シナ塵らが、日本に来て物を買ってやるから、日本はひざまずいて、シナの意見を何でも聞き入れ、関係を閉ざしてはならないだとさ。
いつもと同じことを、興奮して早口でまくしたててたわ。
2014/11/07(金) 22:25:08 | URL | 国益を削りながら関わっても絶対に損をすることを断言する #SP1vmy.w [ 編集 ]
《韓国で被害にあった富田選手の無念》
2014年11月06日 20:57

●《韓国で被害にあった富田選手の無念》


■富田選手は、カメラを盗んだとき、選手仲間と話し込んでいた仲間の裏付けを取るべきですね。


また、取り調べに同席した日本水泳連盟の役員も証言するべきです。

そもそも富田選手は、カメラの趣味はなく、プロ用カメラのレンズの外し方も知らなくて、外してカメラだけ盗むことなど不可能ですね。

最初からおかしな事件だったので、やっと謎が解けました。冬季オリンピックが、今から思いやられます。経済が破綻してオリンピックを返上してもらうのがベストです。

●《村上春樹が日本侵略史観を披瀝し、ノーベル文学賞取りに動きだした》


■大江健三郎にならい村上春樹も「日本罪悪史観」を公言したことで、来年はノーベル文学賞確実になった可能性があります。文化的にはイギリスの石黒一雄氏がノーベル文学賞に近いでしょうが、日本罪悪史観を披瀝したことで、村上春樹で決まりですね。村上春樹は、日本を売ってでもノーベル文学賞が欲しいのですね。


ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実
ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実
posted with KinoMyLink
水間 政憲【著】
PHP研究所
紀伊國屋書店ウェブストアで詳細を見る






※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2014/11/07(金) 22:25:31 | URL | * #- [ 編集 ]
最近スポーツも嫌いになってきた。
以外と富田君への批判が多く不思議でしかたありません!確かに認めてしまったことは最大のミスだったとは思います。
だけど結果を求めて求められて水泳に集中して韓国へ行ったら突然身に降りかかったトラブル。25歳とは言え司法も違う異国の地での逮捕では個人ではどうしたらいいのか、こういう時こそJOCが対処してあげるべきなのに確認だけ。富田くんはJOCや水連への迷惑を考えているのにこの人達は富田君を丸投げでしょう。何の為のJOCや水連なんだ?守らないならやめちまえ(怒)
富田君の会見にふにおちない所があっておかしいと言って批判してる者もいますよね。確かに何でと思う所がありますがむしろそれが事実だからおかしいと疑われても正直に話していたのでは?と思いました。
もし無実にしたく嘘をついてるなら疑問抱かれるような証言するんでしょうか?だから私は富田君は事実を話してると思えました…
何よりあの証拠だなんだといつも行ってくる韓国が何証拠の映像を見せないんでしょうか?
一般公開しなくても富田君には見る権利あると思います。自分のことなんだから!しかし韓国は日本を不幸にするんだね。


2014/11/07(金) 22:36:16 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
日本に治療薬がある、日本に行こう!
関空到着のギニア女性、エボラ検査へ…発熱訴え
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141107-OYT1T50136.html

これからもっと来る!いいのか!
2014/11/07(金) 22:45:51 | URL | さかだち #- [ 編集 ]
それでもこれがあの(自称)国の現実であり日常
「日本人になら何をしてもいい」という異常が横行しているのに、何故国交まであり、ここまでされても関わり続けるのか?
捏造ネタを創作しやすくする「接触」を続けるのか?
もう、これは夢レベルとしか思えない。


小笠原を捨ててまで、シナとの関係を保ち続ける理由は何なのか?
商売か?日本人を被害に遭わせながら商売か?国益削りながらの商売か?矛盾してないか?
結果、日本と日本人は潤っているのか?潤うのか?

日本に政治は存在するのか?
2014/11/08(土) 00:14:29 | URL | 種類は違うがミンスと同じレベル #jmcm2jQ6 [ 編集 ]
【うんざり】舐めきってやがる【反日国が重要理論】
■台風去り再び小笠原諸島周辺に接近…サンゴ密漁船団191隻確認
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/11/07/kiji/K20141107009244930.html


第3管区海上保安本部(横浜)は7日、中国のアカサンゴ密漁船とみられる外国漁船191隻が、
台風20号が遠ざかった小笠原諸島周辺に接近しているのを上空から確認した。
約200隻いた漁船団のほとんどが戻ってきたとみられる。

3管によると、このうち139隻が領海に侵入。巡視船などが退去するよう指導し、
領海内の漁船は7日午後3時現在、30隻にまで減った。
多くは排他的経済水域(EEZ)内にとどまっており、警戒を続けている。

台風20号の接近で漁船の多くは影響が少ない南東の海域に一時退避。
7日は波や風が穏やかになり、小笠原諸島周辺に近づきやすくなった。

3管は台風が接近していた6日には、小笠原諸島・父島(東京)沖合の領海内で12隻以上を確認したが、
高波のため移動させるのは危険と判断、緊急入域したとみなし漂泊を認めた。
懸念された乗組員の島への上陸はなかった。

太田昭宏国土交通相は7日の記者会見で「海上保安庁の巡視船や航空機、人員の増強が喫緊の課題だ」と述べ、
取り締まりを強化する方針を示した。

■日中外相も会談へ 日中首脳会談、関係改善に両国が一致
http://www.sankei.com/politics/news/141107/plt1411070056-n1.html
2014/11/08(土) 01:00:04 | URL | 【誠意は持ちあわせてないアルが】日中首脳タヒ会談w【日本の誠意を見せろアル】 #a.rOyUP6 [ 編集 ]
韓国、お前ら「やってないなら裁判起こせよw」→冨田(無職)1000万以上の裁判費用、韓国で長期拘束…
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/16357519.html

124: キチンシンク(愛知県)@\(^o^)/
無法反日国家韓国行って裁判したら死刑確実だろ
そんな国行けるかw

126: ドラゴンスリーパー(チベット自治区)@\(^o^)/
冨田がマジにやってない場合、羽生とか一部の超注目選手以外は
ひらまさなんぞ目指さない方が無難だわな~。怖すぎるわ

130: ファイナルカット(埼玉県)@\(^o^)/
証拠すら捏造する国に勝てるわけないだろw

134: 雪崩式ブレーンバスター(埼玉県)@\(^o^)/
韓国で裁判とか無意味どころかリスク高いだろ

139: ファイナルカット(茨城県)@\(^o^)/
これがアウェーの洗礼って奴か・・・
2014/11/08(土) 02:26:21 | URL | NZ #- [ 編集 ]
日本をダメにしている5大反日勢力
http://meosamasenihonjin.blog.fc2.com/blog-entry-878.html
2014/11/08(土) 02:30:40 | URL | めざし #- [ 編集 ]
全く、富田選手が不憫で、可哀想です。
もうスポーツやらマスコミやら芸能界やら、企業やらあちら系に乗っ取られて、どうしようもない。
小さなことかも知れないけど、各々に抗議をして、富田選手に少しでも援護射撃出来ればなぁと思います。

韓国のヒラマサなんて、考えただけで、おぞましい限りです。
2014/11/08(土) 02:52:52 | URL | 朝まで生テレビ見てます #- [ 編集 ]
最近、レコードチャイナが、日本をよく言って持ち上げてますが。反支那感情が、増大してるなか、日本人の心を引き寄せるための工作ですね。
支那も終わったな。
2014/11/08(土) 04:03:13 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
TVはこうした事件を何故もっと報じない?
 「もちろん検察に抗議しました。すると、『日本の住所がわからなかった(から知らせなかった)』と言うんです。パスポートに書いてあったでしょうに」と男性。「罰金を支払わないと出国させない」と言われ、結局は泣き寝入りする形で支払ったという。

 その後、起訴事実が判明した。《問題の財布には約230万ウォン(約23万円)入っていて、拾ったのは男性と一緒にいた駅員。その駅員が財布を拾ったのを見て、この男性が身ぶり手ぶりでそれは自分の物だと主張、財布をだまし取った》

 前述通り、男性は財布を拾った覚えはない。それどころか、財布が落ちていたことも、それを駅員が拾ったことすら知らないのだ。これが事実なら、こんなアバウトな捜査で検察が起訴に踏みきり、裁判所が略式命令を“被告”のあずかり知らないところで出していたという事実が恐ろしい。

 「日韓関係は微妙な時期で、私のような日本人をたたいておけば、と警察当局も点数稼ぎに走ったのかもしれません」と男性。続けて言う。

 「それよりも私の韓国での行動が逐一、防犯カメラなどで監視されていたことが怖いです」

 外務省海外邦人安全課は「(一般論として)日本でも冤罪事件が起きるので、海外でも起きないともかぎらない。有罪判決を受けたら、罪の内容によっては入国拒否やビザが発給できないという不利な状況に陥りかねない。無実なら(日本の公的機関を通じ、現地の裁判所や警察署などに)身の潔白を訴えてほしい」と話している。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140107/frn1401071152000-n2.htm
2014/11/08(土) 04:17:59 | URL | ななし #- [ 編集 ]
マスゴミが富田を攻撃するのが最大の無実の証拠です!!
極左の奴に限って、富田を徹底的に犯人扱い。
普段なら、冤罪、冤罪と呪文を唱えてる方々。

青木理、森本卓郎。特ダネのしばき隊?の28歳の奴。
ことごとく、気が狂った連中です。

こいつらが徹底的に犯人扱いしてるってことが、富田が無実である最大の証拠といえるでしょう。
2014/11/08(土) 08:11:39 | URL | 異世界からの手紙 #- [ 編集 ]
【軍事】朴政権ショック 米軍精鋭部隊が撤退・・・反日強める韓国への警告 在韓米軍幹部「日本を守るために米軍は韓国にいる」★2
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415383200/

【韓国】民主・枝野氏、朴大統領に会談をドタキャンされる[11/07] ★2 
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415397737/

【話題】「松井やより賞がSMの女王様・李信恵さんって、笑いを通り越して心配。サヨク界隈はもうお笑い」 ジャーナリスト・石井孝明
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1413511635/
2014/11/08(土) 08:22:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
女酋長が妄言韓国と「日本は同じ価値を共有する隣人である」
経済崩壊寸前で手を変へ品を変へ集る気満々の乞食ならず者国家スミダ。

【悲報】朴大統領「韓国と日本は同じ価値を共有する隣人である」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41152350.html?1415402752
2014/11/08(土) 08:35:30 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
いつも熱く且つ精緻な情報とご意見を堪能させていただきます。
初めてコメントお送らせていただきます。
千葉市在中の男性、63歳、会社員です。

もう多くの日本人は気がついているのだろうと思います、これは韓国政府の捏造による日本への嫌がらせ、揺さぶりであると。 加藤達也前ソウル支局長を拘束(その後起訴)という暴挙に、自らまずいと感じ、さらに出鱈目で攪乱させようという、あきれた所業なんだと。
今回のブログ(報道を丹念に拾って、まだコメントは控えられていますが)からもそれらがはっきと分かります。

周到に計画したものなんでしょう。
富田選手、とても優しい性格なのでしょう。 そういう選手であることも調べた上で狙ったのでしょう。 なんという卑劣なことをする連中であろうか。 北朝鮮とそっくり。 やはり同じ民族なのだと分かります。

それより、気の毒なのは富田選手です。 将来有望な日本の若者が身に覚えのないことで犯罪者にされている。 すでに一年以上も試合に出ることを禁じられ。それ、選手生命を断て、死ねということではないか。

なによりもっと噴飯ものは、JOCや周りの日本人。 はなから富田選手を真剣に助けようという気がないのでないか。 面倒から逃げているように感じるのは私だけではないでしょう。

選手は宝物でしょう。 そして将来の日本を背負う人でしょう。ということは日本がどうなろうと知ったことではないということになります。
自分たちの宝物を大切にする気もない、そういう立場でありながら。 日本の将来を思う気持ちもない。
それでも日本人か。

これは富田選手一選手の抹殺狙いなのではなく、慰安婦強制同様、捏造で日本を貶める、弱体化させる工作に間違いないでしょう。 
ふざけるんって。

おそらく、富田選手が盗んだというその写真を公開することはないでしょう。 公開すれば韓国の国ぐるみの芝居がばれるからです。

これから、どのタイミングでどうしたらいいのか。

どうか経過を取り上げていただくようお願い申し上げます。
2014/11/08(土) 08:54:29 | URL | 寺島 孝 #- [ 編集 ]
昭和55年 警察白書 「覚せい剤の生産や流通は在日が行っていた」
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1415401040/

昭和55年 警察白書
http://www.npa.go.jp/hakusyo/s55/s55index.html
第2章 白い粉との戦い
http://www.npa.go.jp/hakusyo/s55/s550200.html

26年に覚せい剤取締法が制定され、覚せい剤の輸入、製造、譲渡、譲受、所持、
使用等一連の行為が原則として禁止され、全面的な取締りが行われることとなった。
しかし、法規制の結果、覚せい剤の生産及び流通は"在日朝鮮人"や暴力団の手により
非合法に行われるようになる一方、 当時の経済復興に伴い増加した土木作業員や
工員等を新たな需要者として組織的な密売が続けられたため、乱用者は増加した。
2014/11/08(土) 09:42:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
858 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/11/08(土) 08:49:53.97 ID:uOORyqrU0

冨田尚弥さんに対する誹謗中傷・名誉毀損に該当する書き込み情報提供先

あすなろ法律事務所  
http://asunaro-law-nagoya.jp/index.html

担当弁護士 所長 國田武二郎
2014/11/08(土) 09:42:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>韓国の警察は早く監視カメラ映像を公開しろ!

警察といっても貧乏乞食土人国家の腐れ下道キムチでしょ?w
ま、ゴキブリ在チョン共の習性を見れば結末がよーくわかるw


(笑)


2014/11/08(土) 09:43:44 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
▲トムソン・ロイター、革新的な企業100社を選出
トムソン・ロイター、革新的な企業100社を選出 - 日本企業は世界最多の39社 2014-11-07

トムソン・ロイターは11月6日、世界で最も革新的な企業/機関を選出するアワード「Top 100 グローバル・イノベーター 2014」を発表いたした。国別では、昨年の日本は28社から39社と飛躍し、米国の35社抜いてトップとなった(団体含む)。

「Top 100 グローバル・イノベーター」は、独創的な発明のアイディアを知的財産権によって保護し、事業化を成功させることで、世界のビジネスをリードする企業を選出する。2011年から始まり今年で4回目。

国内から選出された企業。
アイシン精機、旭硝子、ブラザー工業、キヤノン、カシオ計算機、ダイキン工業、デンソー、富士フイルム、富士通、古河電気工業、日立製作所、本田技研工業、花王、神戸製鋼所、小松製作所、京セラ、三菱電機、三菱重工業、日本電気、日本特殊陶業、新日鐵住金、日産自動車、日東電工、日本電信電話(NTT)、オリンパス、パナソニック、リコー、セイコーエプソン、半導体エネルギー研究所、シャープ、信越化学工業、ソニー、住友電気工業、住友ゴム工業、TDK、東京エレクトロン、東芝、トヨタ自動車、ヤマハ(五十音順)。

ロイターの長尾正樹「日本企業は多数の独創的な発明を生み出しているだけでなく、知的財産で適切に保護しながらグローバル市場でのビジネスを効果的に展開しており、イノベーションの世界的なリーダーであることが証明されたと言えます」。

台湾2社、中国1社。
http://news.mynavi.jp/news/2014/11/07/183/
>中国は1社
2014/11/08(土) 09:49:51 | URL | coffeeカンタータ! #oqgYG0sg [ 編集 ]
▼にほんじんどもは➡ 異民族の国が興る」という事がどういう事か、全く分かっていない!!
日本人でありながらの、反日であると言うのは、もはや狂っているとしかいいようが無い!

ーー以下「ねずブログ11/4」 ➡『宗史・倭人伝』の記述。

支那・北宋の太宗(たいそう、趙匡義)は、日本僧・奝然(しゅうぜん)を太平興国寺に住まわせ、西暦984年のある日、引見して、天皇が万世一系であると聞き、深く嘆息して、次のように語ります。

「万世一系こそ我が理想である。支那は、王朝が短期間で交代し乱が絶えない。代々続く名家もない。我が願いは、子孫に末永く政権を継がせることである」

此島夷耳 乃世祚遐 久其臣亦 繼襲不絶 此蓋古之道也 中國自唐李之亂寓 縣分裂梁 周五代享 歴尤促大 臣世冑鮮能嗣續 朕雖德慙 往聖常夙 夜寅畏講求治本 不敢暇逸建無窮之業 垂可久之範 亦以爲子孫之計 使大臣之後世襲禄位此朕之心焉

ーー支那の年表で、「唐、宋、元、明、清」とあるのは、「異民族」の王朝が興ったことを意味しています。

日本の「平安・鎌倉・室町・安土桃山・江戸」の時代区分は、それぞれの時代の権力者の所在地を意味するだけなのです。日本は2700年間、もしかすると約2万年前の縄文時代から、ずっといまの国体を保ち続けて来た。

http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/11/post-246d.html
2014/11/08(土) 09:55:06 | URL | coffeeカンタータ! #oqgYG0sg [ 編集 ]
フォロワー370,622人の元農林水産省官僚もこのように述べている

林雄介 @yukehaya
https://twitter.com/yukehaya/status/530751433323204608
水泳の富田という選手が何者かは私は知らない。スポーツに興味ないし。
ただし、行政学的に反日汚染のJOCと韓国検察よりは、信用できること
だけは間違いないと断言してよい。とはいえ、韓国検察自体の信用力が皆無
(マイナス1兆ウォン)なので比較自体が無意味なことではある。
7:59 - 2014年11月7日
2014/11/08(土) 10:45:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本に対する悪印象を植え付けようという
あの国独特の世界へのメッセージ工作です。

小保方も父親が韓国系企業に居たとの事。
そうしたツテを利用して、日本人のイメージを嘘を吐く民族、という風に
評判を貶めたいという事から始まったことです。

モノを盗む体質を生まれながらに持つ民族ですが、体面には人一倍気を配ります。
自分達は散々盗んでも、盗んでいないと言われたい、思われたい。
日本人は盗んでいなくても、世界には盗む民族だと思われたい、

こうした相反する矛盾したむちゃくちゃな二面性が、あの国のDNAには有ります
それを世界に発信して、評判を貶めたい、などという日本人には到底理解できない意地の悪い糞ガキの腐ったような性根が、あの国の遺伝子には植えこまれているのです。

朝鮮人集団にゆすられ、たかられ、買収されている日本のマスゴミゴミで、
真実などツカメるはずもない。

そもそも標準的な日本人が、巨大な業務用ビデオを盗ろうなどというアホな発想は絶対に浮かばないのである。大阪あたりの金に困っている在日が思い浮かべるような貧相な発想なのである。

このような日本人貶め計画は、お人好しの日本人の陰で、あの国で計画的に密やかに今も計画され、着実に段階的に実行されているのである…
2014/11/08(土) 13:29:47 | URL | ヒント #JalddpaA [ 編集 ]
JOC 写真による確認??
Afp通信の今日の記事です。

“「JOCは監視カメラによる映像で犯行の確証を得た。また、カメラがかばんの中に入れられる様子も写真で確認した」と話す中森氏は、日本側が冨田を見捨てたとする弁護士の主張も一蹴した。”

かばんの中に入れられる様子は写真で確認??? 防犯カメラの動画ではなかったの?
2014/11/08(土) 17:51:47 | URL | Kazuko #- [ 編集 ]
罠だ!
49歳のセフレのオバさんが「生理終わったから中でも大丈夫」って言うからしまくった結果www → 妊娠して大変なことになった
http://turusokuhou.com/blog-entry-4194.html
2014/11/08(土) 19:46:29 | URL | はるき #- [ 編集 ]
LINEは廃止しろ!
女子高生は自殺した 「レスキュー隊呼んどけ」と同級生から脅され、身体特徴を揶揄され…獰猛「LINEいじめ」、学校も親もついてゆけず
http://www.sankei.com/premium/news/141108/prm1411080002-n1.html
2014/11/08(土) 19:58:15 | URL | カナモリ #- [ 編集 ]
冤罪です。
柳谷直哉JOC役員はバッグ=かばんにカメラを入れているところをみたのではなく袋だ。
10月末のミヤネ屋では手提げ袋にカメラを入れ服の中に入れている場面が防犯カメラに収まっていると報道している。犯行時刻は10時48分だ
袋に入れた犯行時刻は10時48分
そして冨田が一人バッグを持っている画像が11時48分だ。
韓国警察は人間によって見せている画像が違うのでないだろうか 
2014/11/09(日) 18:24:21 | URL | Kazuko #- [ 編集 ]
冨田選手は潔白!
coffee様
いつも、こちらのブログで勉強させていただいています。
冨田選手は、人を疑うことなどない純真で真っ直ぐな心の持ち主。言葉や習慣の違う外国でいきなり訳のわからない質問を受け、大事にならないためにも認めなければ帰国出来ないと脅された。周囲に迷惑をかけまいとの一心だった、とても優しい青年です。産経新聞支局長の件でもわかるように、民主主義国家とは言えない韓国に行って裁判で闘うのは、危険極まりないことです。
日本から映像の公開を働きかけて、冤罪を晴らして欲しいです。危ない韓国には絶対に行くべきではないと思います。
2014/11/09(日) 20:33:39 | URL | DI #8upmLHSw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  カメラ窃盗事件で冤罪を主張する競泳の冨田氏が、記者会見でアリバイを主張したところ(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20141106/1415253206)、韓国警察が犯行時間を一時間ずらしていた事が分かった。 『仁川アジア大会期間中
2014/11/07(金) 11:18:50 | 日本は危機的な状態です!
中国の赤サンゴ密漁 他国なら“銃撃”して拿捕…できないのは「日本だけ」 2014.11.04 b33c5250-s サンゴ密漁の中国漁船は200隻以上にふくれあがっている  東京都の小笠原・伊豆諸島沖に出現した中国漁船は、200隻以上に膨れあがっている。サンゴの密漁を狙っているという見方がある一方、専門家の中には「単なる密漁ではなく、西太平洋の覇権を握ろうとする下準備ではな...
2014/11/07(金) 11:57:30 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
[編集委員が迫る]権威主義国家 なお…冷戦終結25年 佐瀬昌盛氏 2014年11月7日3時0分 読売新聞 させ・まさもり 大連生まれ。1958年東大教養学科卒業。74年防衛大学校教授。2001~05年拓殖大学海外事情研究所長。「安保法制懇」メンバーを務めた。79歳=鈴木竜三撮影 ベルリンの壁が開放され、ブランデンブルク門前の壁に登って喜ぶ人々(1989年11月10日)=...
2014/11/07(金) 11:58:06 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
虚偽で名誉侵害する自由ない…韓国・秘書室長2014年11月6日23時30分 読売新聞 金淇春(キム・ギチュン)青瓦台(チョンワデ、大統領)秘書室長(写真左)が28日、国政監査で「朴槿恵(パク・クネ)政権は『天下り人事』をしなかった」として疑惑を否認した。右側は金寛鎮(キム・グァンジン)国家安保室  【ソウル=吉田敏行】韓国の朴槿恵パククネ大統領に対する名誉毀損きそんの罪で、産...
2014/11/07(金) 12:00:05 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
あからさま生活保護目的に やってきた外国人にろくに日本語もしゃべれないような 外国人に、あなたたちが生活保護与えて、これが大問題 だと言ってるんです
2014/11/07(金) 12:43:53 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
【阿比留瑠比の極言御免】革マル派はタブーなのか?2 014.11.6 06:00更新  殺人など多数の刑事事件を起こしている極左暴力集団「革マル派」に触れることは、どうやら一部メディアにとってはタブーか何かであるようだ。  「これは重大な問題だからこそ申し上げている」  安倍晋三首相は10月30日の衆院予算委員会における「政治とカネ」の問題をめぐる質疑の中で、民...
2014/11/07(金) 16:02:39 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
&nbsp; かねてより不思議に思っているのだが、何で日中首脳会談を日本側が焦って進めているのか、さっぱり判らない。 &nbsp; 毎度のことながら中共は「会う条件」として、尖閣や歴史認識問題、安倍首相の靖国神社不参拝確約を要求している。そんなことを中共に言われる筋合いは無いし、そもそも条件を突き付けられてまで会談する必要があるのか? &nbsp; さらに訳が判...
2014/11/08(土) 09:18:39 | 賭人がゆく
=== 韓国は反日活動に全力を注いでいるので、日本以外の国から自分らがどのように評価されているか全く無関心だったが、今頃になって慌てているようである。 === {{{ 「1950年6月25日、南韓軍が北朝鮮を侵略」(ウズベキスタンの教科書の年表)、「朝鮮は清の藩属国」(2012年発行の台湾の高校1年生用教科書)、「『現代』は中国企業」(2007年発行のスリランカの10年生用教科書)…。 ...
2014/11/08(土) 17:45:11 | HM保守の備忘録
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.