FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国の債務が基準値を超え限界に!韓国ネット「第2のアジア通貨危機だ」「日本か米国に編入して」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【韓国】個人・企業・国家の債務が限界に…韓国ネット「第2のアジア通貨危機だ」「韓国を日本か米国に編入してほしい」
【韓国】個人・企業・国家の債務が限界に…韓国ネット「第2のアジア通貨危機だ」「韓国を日本か米国に編入してほしい」
画像

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000053-rcdc-cn&pos=4
韓国、個人・企業・国家の債務が限界に=韓国ネット「第2のアジア通貨危機だ」「日本か米国に編入して」
Record China 10月28日(火)22時26分配信
韓国、個人・企業・国家の債務が限界に=韓国ネット「第2のアジア通貨危機だ」「日本か米国に編入して」

2014年10月28日、韓国・聯合ニュースは、韓国の家計、企業、国などすべての経済主体の負債が国際機関の定める債務負担の基準値を超えたことを伝えた。

28日、セヌリ党のイ・ハング議員により、昨年末時点で個人・企業・国の名目国内総生産(GDP)に対する負債の比率が、世界経済フォーラム(WEF)の債務負担の基準値よりも10~46%超過していることが明らかとなった。

個人負債は韓国銀行資金循環表上の個人家計と非営利団体の債務を、企業の負債は非金融民間企業債務を、国の債務は国の借金と公共機関の負債、公務員・軍人年金引当金を加えたものである。

この状況に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「米国は、韓国よりも債務がさらに深刻だというのに、どうなっているんだ?最終的に中国に押し付けるのか?」

「近いうちに、また国の経済が破綻して、『国民の愛国心と苦痛の分担』(※アジア通貨危機当時の政府スローガン)を力説する連中が再登場するんだろうな」

「この状況をどうやって解決するんだ?次の大統領がかわいそうだ」

「会社員は今の状況がどんなに深刻か、実感がないかもわからないが、商売をしている人々は、ある程度わかっている。おそらく来年には中小企業が総崩れになって、第2のアジア通貨危機になるような気がする」

「韓国政府は大衆に迎合せず、無駄な公共工事をやめろ」

「今になって、改めてわかった。政府の政策が間違っている」

「韓国の不渡りは、もう時間の問題だ」

「不安だ。ウォンを全部ドルに変えておかないと…」

「韓国を日本か米国に編入してほしい」
(翻訳・編集/まるみ)



>2014年10月28日、韓国・聯合ニュースは、韓国の家計、企業、国などすべての経済主体の負債が国際機関の定める債務負担の基準値を超えたことを伝えた。
>28日、セヌリ党のイ・ハング議員により、昨年末時点で個人・企業・国の名目国内総生産(GDP)に対する負債の比率が、世界経済フォーラム(WEF)の債務負担の基準値よりも10~46%超過していることが明らかとなった。



ご愁傷様。

平成26年(2014年)2月25日、韓国銀行(中央銀行)は、「住宅ローンなどを含む家計の債務が2013年末時点で、1021兆3千億ウォン(約97兆1千億円)にのぼった」と発表した。
韓国の個人負債

1世帯当たりの債務は、5811万ウォン(約553万円)で、前年比257万ウォン(約24万円)増(+4.4%)となり、10年前の2004年と比べて約1.7倍に増えた。

1997年のアジア通貨危機の時と比べると、5倍以上に膨れ上がっている。

韓国人は、日本人には理解できないほど「借金慣れ」している。

韓国人の夢は「お金を凄くたくさん借りる。一生に数千億ウォンを借りる。そしてジャージャーとすべて使って返さずに死ぬ」というものだと韓国の新聞にも掲載されたことがある。ソース

昨年(2013年)春、朴槿惠大統領は、「国民幸福基金」で融資延滞者33万人の借金の半分を帳消しにした。(詳細記事

韓国経済危機:2013年、朴槿惠大統領、国民幸福基金で融資延滞者33万人の借金の半分を帳消しへ

韓国では、新しい大統領が就任すると、徳政令を出して、国民の借金を帳消しにしたり軽減したりしてしまうことが良くある。


こんなことだから、韓国人は「借金は出来るだけ多く借りて、踏み倒すもの!」と考えている。
(勿論、日本から借りた金など絶対に返さない!)





>「この状況をどうやって解決するんだ?次の大統領がかわいそうだ」


ハァ?

「次の大統領がかわいそう」??

韓国大統領の任期は5年だ。

朴槿恵には、まだ3年以上の任期が残っている。

とても次の大統領までは持たない。






>「会社員は今の状況がどんなに深刻か、実感がないかもわからないが、商売をしている人々は、ある程度わかっている。おそらく来年には中小企業が総崩れになって、第2のアジア通貨危機になるような気がする」


ハァ?

「第2のアジア通貨危機」??

今アジアで経済破綻の危機(通貨危機)に瀕しているのは、韓国ぐらいのものだ。

したがって、今度は「アジア通貨危機」ではなく、「韓国通貨危機」だ。

また、韓国が破綻するくらいで、アジアの他国に深刻な悪影響が広がるほど、韓国には影響力はない。

近いうちに起こることは、飽くまで韓国1か国だけの破綻だ。






>「韓国を日本か米国に編入してほしい」


ハァ?

「日本か米国に編入してほしい」」??

日本はお断りします!

宗主国の支那に編入してもらえよ!

そのために、朴槿恵も、支那依存の外交政策に突っ走っているんだろうが!


そもそも日韓併合についても、朝鮮(大韓帝国)の国家破綻が併合の一因だった。

19世紀末頃、李氏朝鮮は、土地や資源など担保になるものは列強によって差し押さえられ、事実上の破産状態だった。
――――――――――
財政はすでに破綻し、土地や資源など抵当になる財源は列強に押さえられ、事実上の破産状態だった。
黄文雄著『犯韓論』(幻冬舎ルネサンス親書)
――――――――――


日本が朝鮮を保護国としたり、大韓帝国を併合したりしたこと(日韓併合)により、日本からの(日本国民の血税)の持ち出しで朝鮮(大韓帝国)を救ったのだった。
――――――――――
日本政府が内地の税収を『補充金』、差額を『立替金』として捻出し、(中略)朝鮮総督府の施政下で半島は辛くも生き残った。
黄文雄著『犯韓論』
――――――――――


それを戦後になって、無理やり武力で併合されたなどと嘘出鱈目を並べて非難しているくせに、「韓国を日本か米国に編入してほしい」なんて良く言えたものだ!


865 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2014/10/29(水) 13:47:05.11 ID:14pVYUTX
サクッとわかる正しい歴史

朝鮮「ロシアからの借金返せなくてマジヤバい…併合して助けて日本」
伊藤博文「やだ。日本にとって百害あって一利なしじゃん」
伊藤博文、朝鮮人の安重根に暗殺される

そして日韓併合
朝鮮人「日本が借金を全額払ってくれた!」
「鉄道、水道、何から何まで作ってくれた!」(6000億ドル相当)
「税金も、めっちゃ軽くしてくれた!」(日本の地租25%に対し、朝鮮はわずか3.8%)

朝鮮人「日本に行けば、もっと良い暮らしが出来るはず!!」
日本「ちょ、日本に来すぎ…渡航制限してよ朝鮮」(当時の書類証拠あり)

朝鮮人「制限? だったら密入国するわ」
ソフトバンクの孫正義「(祖父母が密入国した理由について) 金をかせぐためでしょうなあ」

そして日本敗戦
手のひら返しの朝鮮人
朝鮮人「よくも武力でムリヤリ植民地支配したな、謝罪して賠償しろ!!」
「おれ達は戦勝国、日本はおれ達のもの!」

アメリカ「いや、お前ら戦勝国じゃねーだろ」
「てか、日本と戦ってねーだろ」(ラスク書簡)





韓国が【事実上の国家破綻】となった例は、過去に2回ある。

1回目は、上記の李氏朝鮮時代だ。

そして、2回目は、1997年のアジア通貨危機の時だった。

いずれも自国では解決できず、他国にすがった。

1回目の李氏朝鮮末期と大韓帝国の時代には、日本の保護国となったり日本に併合してもらって救われた。

2度目は、1997年のアジア通貨危機が直撃して、国際通貨基金(IMF)の管理下に置かれた。

IMF指導によって非効率部門は再編され、10大財閥が形成されたのだが、個人の借金は増え、失業者は増大し、庶民の絶望は底知れず、自殺者が急増した。

IMFと言っても、総額570億ドルの援助の内訳は、IMFが210億ドル、日本が100億ドル、世銀が100億ドル、米国が50億ドル、アジア開発銀行が40億ドルなどだった。

日本は、100億ドルの他、アジア開発銀行の最大の出資者であり世銀の第2の資金供与国なので、結局、最大の支援国は日本だった。




そして、3回目の破綻寸前に陥没している韓国は、最後のあがきで支那にのめり込んでいる

韓国の【事実上の破綻】は李氏朝鮮末期と1997年の2回だったが、その他に【破綻寸前】となったことが3回くらいある。


破綻寸前だった3回くらいのうち、1回目は1965年の日韓基本条約の前だった。

1965年当時、韓国は北朝鮮やフィリピンよりも一人当たりの国民所得が低い世界の最貧民国の1つとなっていた。

日韓基本条約を締結した後に日本が莫大な経済援助をする前には、アメリカが韓国にギリギリの経済援助をしていたのであまり「破綻の危機」とは言われないが、それ以前のアメリカの援助やそれ以後の日本の援助がなければ韓国が破綻していたことは間違いない。




そして、平成9年(1997年)、韓国は李氏朝鮮末期以来の事実上の国家破たん(金融危機、通貨危機)をした際、IMFや日本や世銀などから総額570億ドルの緊急支援を受けて何とか生き返った。

総額570億ドルの援助の内訳は、IMFが210億ドル、日本が100億ドル、世銀が100億ドル、米国が50億ドル、アジア開発銀行が40億ドルなどだが、日本はアジア開発銀行の最大の出資者であり世銀の第2の資金供与国なので、最大の支援国は日本だった。

―――――――
■日本やIMFなどによる韓国支援(1997年~1998年)

1997年12月
●IMF、総額570億ドルの支援策決定(IMF210億ドル、日本、世銀各100億ドル)
●日本、15億ドル規模のつなぎ融資
●13カ国が2国間支援のうち80億ドルを1月に前倒し実施すると表明
●邦銀10行が対韓融資継続に合意

1998年1月
●日米欧の民間銀行団が総額240億ドルの民間短期債務の繰り延べに合意
●日米、信用状なしでの貿易保険引き受け継続で合意
―――――――


このとき韓国はIMFや日本に助けてもらったのだが、IMFから融資を受けるためにIMFと国際収支や財政の改善策実行を約束した。

韓国がIMFから融資を受けるために約束した国際収支や財政の改善策とは、緊縮財政、財閥解体、利上げ、増税など、年率10%前後だった経済成長率を翌年3%に低下させる痛み(倒産や失業の増加)を伴うものだった。

ところが、韓国はIMFや日本からカネを借りて危機が遠退いたら、その後、約束していた緊縮財政や財閥解体や利上げや増税などを止めてしまった。

韓国破綻IMF

事実上、平成9年(1997年)の韓国の経済破綻を救ったのは日本だった。

しかし、この援助について、韓国は、「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と述べた。

また、韓国紙「中央日報」などは、日本が「通貨危機当時に韓国に目も向けなかった」という記事を書いていたが、事実に反しており、朝鮮人が人間でないことを露呈した。





韓国は、1997年の破綻の後も、更に2回も破綻寸前となった。

2008年に、韓国は外貨不足が深刻となり、国家破綻の危機に瀕した。


▼2008年の韓国外貨不足破綻危機の時系列表▼
2008年
【8月13日】
◎英経済紙フィナンシャル・タイムズ(FT)が「韓国、1997年に回帰」という見出しのコラムを掲載し、「韓国の対外債務が4000億ドル(約40兆円)を超えるなど、アジア通貨危機当時と似た状況にある」と報道

【9月1日】
◎英タイムズが韓国の経済危機を報道

【10月3日】
▼李明博大統領が経済状況点検会議を開き、日支韓財務相会談を開催すべきだとの考えを表明。また、「最悪の可能性も念頭に置いた段階別の非常対応策」の作成を指示。 

【10月5日】
☆日本の財務省は「現時点では、次官級会談を開催する予定はない。基金の創設も必要性を感じていない」と発言

【10月6日】
◎英FTが、「韓国はアジアで金融危機が伝染する可能性が最も高い国だ」と報道

【10月8日】
▼韓国の大手銀、企業銀行が「ドル集め」キャンペーンを開始
▼李明博大統領が、ドルを持ったまま何もしない輸出企業を批判
▼企画財政省の国際金融局長が緊急会見で「輸出企業の役員らに会い、ドルを売るよう求める」などと発言
▼権哲賢駐日韓国大使が河村官房長官と会い、「今ほど韓日に協力が必要な時期はない」と訴えた
◎仏インターナショナル・ヘラルド・トリビューンが韓国の経済危機を報道
◎米ダウ・ジョーンズ通信が、「韓国系金融機関に債務不履行の兆候がある」と報道

【10月9日】
▼与党ハンナラ党代表が、国民に対して、「金庫やたんすの中にあるドルを差し出すことが、愛国心の発揮につながる」としてドルの供出を要求(国家総動員砲)
▼ウォン相場が1ドル=1485ウォン(約10年7ヶ月ぶりの安値)をつけたため、サムスン電子や現代自動車などの輸出企業が数億ドル規模のウォン買いドル売りを実施(サムスン砲、ヒュンダイ砲)
●ブルームバーグ通信は、「日本が韓国のウォン安問題に手を差し伸べるようだ」と報道

【10月8日~10月10日】
▼日本における韓国系銀行の窓口に、両替や韓国へ送金する在日同胞らが殺到(在日砲・在日同砲)

【10月10日】
▼ウォンが再び1ドル1445ウォンに急落したため、ポスコが保有する1億ドルを市場で売却し(ポスコ砲)、結局ウォンは1ドル1309ウォンで取引を終了
▼李相得前国会副議長(李大統領の実兄)が森喜朗と会談し、「こういう時こそ日韓が協力し合い、国民に安心感を与えることが大事だ。李明博大統領も同じ気持ちなので、麻生太郎首相に伝えてほしい」と強調。森は、24、25に北京で開かれるアジア欧州会議(ASEM)首脳会合の際、李大統領と金融危機対応について意見交換するよう首相に助言する意向を伝えた。

【10月12日】
▼フジテレビの「新報道2001」でサムソン経済研究所のクォン・ウーが、「韓国の金融システム自体には問題ありません。」「私は韓国より日本の方が危険だと思っています。…」と豪語

【10月14日】
◎英FTが、「沈みつつある感覚」という1ページ全面の記事で多額の対外債務などによる韓国経済の危機について報道

【10月16日】
◎英FTがコラムで、「韓国はほかのアジア諸国より金融危機の恐怖におののいている」と報道

【10月17日】
◎英FTが、韓国には“アジアで最初のスケープゴートになるかもしれない”という恐怖が韓国にある」と報道

【10月18日】
◎支那「環球時報」は、韓国が破産の瀬戸際に立たされており、韓国政府が金融危機を回避するため、支那政府と日本政府に支援を要請していると報道
▼ロッテデパート富平店は23日まで、ドルを持って来た客にだけ商品を大安売りする販売イベントの開催を表明(ロッテ砲?)

【10月19日】
○「日経ヴェリタス」が、韓国の「国家総動員」ともいうべきウォン防衛策を紹介
▼韓国政府は、「韓国の銀行の海外借入を来年6月発生分まで3年間政府保証する」と発表

【10月24日】
◎米国ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)の電子版は14:00、「IMFが、短期流動性に問題のある国に資金を支援する計画を推進しており、支援対象国の中に韓国が含まれている」と報道
▼企画財政部・国際金融局の崔鍾球局長は強く否定。何が何でも日本に支援してもらいたい意思表明か。

【10月27日】
▼李明博大統領が、通貨ウォンは安定しており、同国経済は10年前のアジア金融危機の再来を招くような状態ではないと豪語

【10月30日】
米韓通貨スワップ協定締結で来年4月30日まで300億ドル調達可能に

【11月4日】
10月の韓国外貨準備高は274億ドル減、過去最大の減少

【11月12日】
韓国への外貨融通枠拡大へウォン急落で日本と支那が検討

【12月12日】
「日韓通貨スワップ協定」の支援枠拡大に合意
韓国が国家破綻を回避!

平成20年(2008年)12月、麻生政権は、韓国からの支援要請に対して300憶ドルの「日韓通貨スワップ」融通枠拡大で応じた。

日本政府(麻生政権)は韓国の要請に応え、2008年12月12日、「通貨交換協定」(日韓通貨スワップ協定)の支援枠拡大に合意した。

この時、韓国政府の高官は、「日本は出し惜しみをしている。アジア諸国が日本に不甲斐なさを感じる所以である」と発言した。




また、平成23年(2011年)10月、野田佳彦は、日本国民には何の説明もしないまま日韓首脳会談で李明博に対して日韓通貨スワップ枠を従来の130億ドル(当時1兆円)から700億ドル(当時5.4兆円)へと、新たに570億ドルも拡充した。
━━━━━━━━━━
●関連記事
速報!通貨スワップ700億ドルへ限度額を拡充!
日韓首脳が合意
独裁者の野田佳彦が日本国民には何の相談も説明もなく韓国に提案し李明博大統領と合意
日本は700億ドル=5兆円超が紙屑同然になるリスクを負う!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4419.html

日韓首脳会談を前に握手する、韓国の李明博大統領(右)と野田首相=2011年10月19日午前、ソウルの青瓦台

(一部抜粋)

700億ドルというと5兆円超であり、韓国政府は今後、日本国民の大切な資産である外貨準備高のうち700億ドル(5兆円超)を必要なときに使えるようになる。

一方、日本国民は、大切な資産である外貨準備高のうち700億ドル(5兆円超)を韓国政府によって使われてしまうことによって最大で約5兆円の大損害を被るリスクを負うこととなった。

私は、既に首相官邸(03-3581-0101)や民主党本部(03-3595-9988)などに電凸して猛抗議をしたが、今でも怒りで腸が煮えくり返りそうだ!!

━━━━━━━━━━
平成23年(2011年)10月の日韓首脳会談で、野田佳彦が日本国民には何の相談も説明もないまま韓国の李明博に提案し、新たに570億ドルの枠を拡充し、130億ドル(当時1兆円)から700億ドル(当時5.

そしてこの時、韓国メディアは「ケチな日本が、予想を超える日韓通貨スワップ700億ドルを締結」「3年前(2008年)とは違い、今回はスムーズに締結」と題し、協定の背景を分析し、伝えた。(関連記事



以上のとおり、結局、韓国は、2回【事実上の国家破綻】し、3回【国家破綻寸前】の危機に瀕している。

韓国は、20世紀前半の李氏朝鮮末期と1997年の通貨危機で【事実上2回破綻】し、1965年の日韓基本条約以前の最貧民国時代及び2008年と2011年の外貨準備金不足で【3回破綻危機】に陥った。

過去2回の破綻と3回の破綻危機においては、いずれも日本が援助して、韓国を救済してきた。

6回目の今、日本は、絶対に韓国を助けてはいけない!




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『NHK亡国論』西村幸祐著 (2014/9/26)



「日本は絶対に韓国を助けるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント

★山田宏 @yamazogaikuzo · 9 時間



日韓議員連盟のこの「売国的行為」に多くの国民は憤慨だろう。

どの議員がこんな共同声明の調印に合意したのか知りたいと思ったが、

取材した産経の記者によると、日韓議員連盟の額賀会長の事務所からは、

「訪韓メンバーは教えられない」との回答。


理由は不明だが、合意した議員は必ず明らかにしたい。




2014/10/30(木) 08:54:50 | URL | * #- [ 編集 ]
田山たかし @neon_shuffle · 11時間


日韓通貨スワップの延長、

申し出があれば検討=麻生財務相 |

Reuters http://bit.ly/1thLNga  

これでOK。
現政権は韓国の扱い方が非常に上手い。

2014/10/30(木) 09:05:33 | URL | * #- [ 編集 ]

山田宏 @yamazogaikuzo


先週韓国を訪問した日韓議員連盟が韓国側と署名した共同声明を入手した。詳しくは私のフェイスブックを見てほしいが、「河野談話」「村山談話」そして「菅直人談話」の継承の「再確認」のみならず、「日中韓三国共同(歴史)教科書実現」や日本における「永住外国人への地方参政権実現」まで約束。



ほとんど全て韓国側の要求を丸呑みした形だ。友好のためというなら、韓国側に対して、不当な「産経新聞ソウル支局長起訴」や韓国側の長年の「反日教育」や「反日法」の撤回など、わが国が当然に主張すべきなのに、それは影も形もない。



なぜここまで卑屈になってでも、日韓首脳会談を実現したいのか。私にはさっぱりわからない。韓国側が日本に説明すべきことはあっても、いま日本側に首脳会談をお願いしなければならない事案など何もないではないか。
共同声明全文は下記へ
https://www.facebook.com/yamadahiroshi.page





2014/10/30(木) 09:07:02 | URL | * #- [ 編集 ]
単純に思うのは、日本にいる在日や帰化人の財産を没収すれば幾らかは財政にプラスになる気が…。
2014/10/30(木) 09:14:46 | URL | 名無し@ #3KkTgjIc [ 編集 ]
白人至上主義の傲慢と哀れな敗戦国の王族たち
先日来オランダ国王夫妻が来日している。
昨日は各種歓迎行事や晩餐会が開かれた。

新王妃は、ただでさえ背がバカ高いのに、10センチ以上はあるピンヒールを履き、時々よろめいたりして酷く歩きにくそうだったが、小柄な両陛下や皇太子ご夫妻を高い位置から見下ろしていた。

オランダの新国王は、晩餐会で早速「オランダ人は大戦中、日本軍によってひどい目に遭った。例えば強制連行やら強制労働やら…」と比較的未来志向で江沢民よりは幾分ましであったが、突然反日演説を始めた。

雅子さま、11年ぶり宮中晩餐会 オランダ国王歓迎
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20141030-00000001-ann-soci

我らが皇太子妃は、この白人至上主義のあほんだらに会う為だけに、半年前からご体調を整え、晩餐会当日は頑張り過ぎて途中別室で休まれるほどだったという。

オランダは江戸時代、徳川幕府のキリスト教徒弾圧や虐殺に手を貸した功績が認められて長く長崎に居座り続け、幕府が弱体化して倒れると見るや、アメリカ同様速攻で「不平等条約」を結んで日本を植民地扱いしようとした自己中心的非人道的国家でもある。

雅子妃は、無理して晩餐会に出席されるよりも、思い切りオランダ野郎を蹴ってやる方が痛快だったかも知れない。
2014/10/30(木) 09:23:48 | URL | アジアの子 #- [ 編集 ]
青木直人ブログ

『正常化なのか、それとも日本人奪還なのか
~「日朝正常化の密約」・誰も知らない日朝平壌宣言の亡国』

http://aoki.trycomp.com/2014/10/post-613.html


2014/10/30(木) 09:29:30 | URL | * #- [ 編集 ]
ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 13 時間


日朝協議は北朝鮮側のパフォーマンスばかりが目立つ結果になりました。遺骨収集で日本の世論の軟化を狙うという向こう側の狙いは明らかになりましたが、日本の外務省は「踏まれてもけられてもついてゆきます下駄の雪」TBSの取材が問題にされたのは日本の世論に影響があることを恐れたためです。


今後、協議再開反対とか、朝鮮総連本部競売断行とかの声は隣国との友好を破壊する「ヘイト」に該当することになるはずです。レイシストしばき隊の本当の目的はそこにあるのです。日朝国交正常化と膨大な経済援助をつぶしたのは日本の国民世論だったからです。「めぐみちゃんを返せ」=即ヘイトです。


めぐみさんを返せという発言がヘイトなのは、北朝鮮が「誠実に」めぐみさんの遺骨を日本に帰してきたのに、日本国民が信じなかったからです。背景には日本人の朝鮮民族に対する根深い差別と憎悪があります。「死んだ」めぐみちゃんをそれでも返せという発言はヘイトなのです。ご両親も差別主義者です。


北の不誠実な対応に怒りを呈する嫌朝本も問題です。青木直人の「日朝正常化の密約」などはその典型です。この本もヘイトです。北朝鮮に対する民族的憎悪を煽るものだからです。本の中で日本の経済支援は踏み倒される可能性が高いとも指摘しています。最大のヘイトですね。出版労連の出番です。


反レイシズムを呼号するサヨクたちは「朝鮮学校への補助金打ち切り」もヘイトだと言い出すのである。これに賛成することはヘイトだと。だとすれば横田めぐみさんのご両親もレイシストということになる。有田議員、それでいいのか。


2014/10/30(木) 09:39:10 | URL | * #- [ 編集 ]
在特会が韓国を助ければいいじゃん
で、どっちも潰れればいい
2014/10/30(木) 09:40:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▲大阪東住吉区で女をベランダから落とし殺害 ➡ 韓国籍の風土病キムチ臭「人殺し」を捕獲か!
>「殺意は無かった」で●人間●殺す、➡またも「韓国賊!」
大阪東住吉区で女をベランダから落とし殺害➡韓国籍「生き物」捕獲!
           ↑
発症となると「何でも有り➡殺人・放火・偽証・・・」が「朝日」と同じDNAを有するこの系統、本来、病理学、犯罪学の上からもメディアや警視庁など日本国民に重々の拡散周知が必要不可欠だろうに!
2014/10/30(木) 09:44:24 | URL | 韓国籍「生き物」捕獲! #BiWBrZ/k [ 編集 ]
拡散希望





拡散希望

河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名

http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507






2014/10/30(木) 09:54:29 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
無能
韓国に限らず、債務超過は世界各国の難題である。

韓国経済の課題は
経済という概念より、人としての思考能力に問題がある。

親日法という立法が存在しているのに、なぜ、日本に協力を求める?

この思考が
完全に狂った思考である。
そして、日本政府は親日法に対して国会で議題になったことすらない。

異常である。

そもそも、経済概念や経済理想を語る前に公共の福祉の意味を両国は理解した方がよい。



まぁ、両国は公共の福祉さえ

理解できないけどね
2014/10/30(木) 10:58:06 | URL | 鈴木 #- [ 編集 ]
どっちみち駄目な韓国

戦後、一貫して日本資本の後押しで成長してきた韓国は、前回の通貨危機の際、国内企業を米国資本に売り渡すことで、生き残りを模索しました。
サムスンをはじめとする「韓国企業」の世界市場のシェア拡大の背景や韓国政府が露骨な反日姿勢に転じた背景にはこうした米国資本の担保があってのことと思います。

しかし、実質経済の足腰を鍛えることなくパフォーマンス重視の経済政策を突き進すめた結果、この成長モデルも行き詰まり、現在、韓国は中国への依存を深めようと対中すり寄り外交を展開しています。

恐らく、米国も南鮮には見切りをつけ始めているのではないでしょうか。また、愚かな反日外交の結果、日本の世論も嫌韓に傾いています。

日本の政治指導者が賢明ならば、この状況で安易に南鮮に手を差し延べることはないでしょう。
2014/10/30(木) 11:11:16 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
えっ?草加知らないの
皇太子妃雅子の父方の祖父は朝鮮からの密航者。実家は皆そーか。オランダと仲良くしているのは「反日感情」が一致しているから。スピーチ聞いて二へラ二へラしているのが何よりの証拠。ティアラや高松宮喜久子様から受け継いだ扇までヤフオクに出して、じじいの借金返済に充てている。これもば韓国の借金返済と言えよう。
2014/10/30(木) 11:25:19 | URL | せんべ子 #TqGjQ1RQ [ 編集 ]
>>

間違い→ 第2のアジア通貨危機

正解→ 韓国通貨危機

他のアジアの国々を道ズレにするな!
韓国(+中)だけが世界から孤立しているんだよ!!

誅。
2014/10/30(木) 11:37:56 | URL | まあまし #- [ 編集 ]
【福岡市の 帰化および未帰化の在日韓国人職員・在日共産シナ朝鮮族職員・在日共産シナ人職員、童話職員、創価学会員職員(いずれも、常勤も非常勤も) の解雇採用禁止の要求をお願いします。】
「福岡県マーメイド」

【福岡市の 帰化および未帰化の在日韓国人職員・在日共産シナ朝鮮族職員・在日共産シナ人職員、童話職員、創価学会員職員(いずれも、常勤も非常勤も) の解雇採用禁止の要求をお願いします。】

マルシェ様ツィート平26.4.25[加筆済み][敬称略]
マルシェ様「未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の外国籍職員を採用していますね。何故?」
福岡市人事課帰化在日韓国人職員「国籍は、関係ないかと」
マ「何人くらいいますか?」
在「教えられません」
マ「秘密事項ですか?」
在「はい」

【未帰化の在日韓国人・在日共産シナ朝鮮族・在日共産シナ人の外国籍者の地方公務員(常勤も非常勤も)への採用=憲法違反】
【韓国や共産シナと連動して日本国破壊乗っ取り工作する帰化在日韓国人、帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化在日共産シナ人、童話、創価学会員の地方公務員(常勤も非常勤も)への採用=憲法違反】
【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】

●全羅南道、済州島などの韓国南部=ホワイト丁部落などの朝鮮半島部落が莫大数存在
●「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句

●童話=1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国し不法滞在している全羅南道、済州島などの朝鮮半島南部の朝鮮半島部落民
●帰化未帰化在日韓国人=1910年日韓併合以降日本国へ密入国し不法滞在している朝鮮半島人と韓国人

以上について、

福岡市の 帰化および未帰化の在日韓国人職員・在日共産シナ朝鮮族職員・在日共産シナ人職員、童話職員、創価学会員職員(いずれも、常勤も非常勤も) の解雇採用禁止の要求先
810-8620福岡市中央区天神1丁目8番1号
福岡市長高島宗一郎F092 733 5862・5580=自民
福岡市人事委員会事務局任用課長F092 733 5866
福岡市総務企画局人事部人事課長F092 733 5559
福岡市議会F092 733 5869
議長森英鷹=自民
副議長大石修二=公明
自民17公明11市民ク9みらい(=民主)8共産5社民3維新2無所属3 ←韓国語常套句「未来(みらい)」
自民党福岡市議団F092 741 4874

812-0044福岡市博多区千代4丁目29番15号 自民党福岡県連F092 631 2531

緊急通報先
首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F高市先生と同じです
総務省自治行政局長佐々木敦朗F03 5253 5512・5614
公安調査庁長官
国家公安委員長山谷えり子

自民党幹事長谷垣禎一F0355118855
自民党政調会長稲田朋美F谷垣先生と同じです
自民党税制調査会幹事西田昌司F谷垣先生と同じです
自民党全員
次世代の党全員
太陽の党全員
日本維新の会の三木圭恵
みんなの党の和田政宗

【抗議葉書は効果が大きいです。】
2014/10/30(木) 11:41:44 | URL | 英美 #YbISL93o [ 編集 ]
竹島返せ!
話はそれからだ。
2014/10/30(木) 11:42:43 | URL | ななし #- [ 編集 ]
シナが助けるでしょうから、それを見物するだけにしましょう。
2014/10/30(木) 12:22:37 | URL | かけす #- [ 編集 ]
朝日が隠す常識、韓国の借金=ヤクザの借金=返す気が無い
朝日が隠す常識、韓国の借金=ヤクザの借金=返す気が無い

朝日が隠す常識、韓国の借金=ヤクザの借金=返す気が無い
2014/10/30(木) 12:52:04 | URL | 朝日が隠す常識、韓国の借金=ヤクザの借金=返す気が無い #- [ 編集 ]
民主党もそうですが自民党も韓国足舐め政党です。献金を在日韓国人や在日韓国人企業から受けまくっています、公明党は池田大作が韓国人なので言うまでも無く。

自民党の韓国足舐めは安部が韓国犬なせいであり、統一教会機関紙表紙に何度も登場し、韓国の批判は一度もしたことが無いことからも明らかです。仏像と取られても産経新聞記者を拉致されても安部の口から韓国批判が出たことは一度もありません!

維新政党新風さんは、「自民党批判」をもっとしてほしいです、激烈な自民批判が必要です! 徹底的に「自民党などでは韓国の言いなりだ! 自民党では根本的に駄目だ!」と。民衆はそう思い始めているのではないでしょうか。

それが鈴木信行には出来ないのなら、coffeeさんか櫻井よし子先生に、党首を代わってほしいと、私は個人的には願っています!
2014/10/30(木) 14:12:34 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
競泳の冨田選手、弁明会見開催へ 「盗み行為やっていない」
 韓国の仁川で行われたアジア大会でカメラを盗んだとして略式起訴され、日本選手団から追放された競泳男子平泳ぎの冨田尚弥選手(25)が「自分は盗み行為はやってはいない」として、弁明のための記者会見を11月6日に名古屋市内で開くことが29日、関係者への取材で分かった。
 起訴内容によると、冨田選手は9月25日にチームの応援で訪れた競泳会場の記者席で、韓国通信社のカメラを盗んだ。警察の事情聴取に対して容疑を認め、被害者とは示談が成立している。
 関係者によると、冨田選手は「(別の人物からカメラを)バッグに入れられた」と、自ら取ったのではないと主張していた。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014102901001996.html

やはり嵌められていたようです!
2014/10/30(木) 14:34:47 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
舛添都知事の税金出張「1億円」突破へ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414645816/
2014/10/30(木) 14:45:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日朝韓秘密同盟は実在する
 外務省の伊原純一アジア大洋州局長と北朝鮮側の協議は協議結果をどう発表するかに終始していて、拉致問題解決の交渉など一切行われていない。どう交渉結果を日本国民に説明し、今後の継続協議につなげていくか、それが北側と話し合われていただけだ。つまりは日本国民向けの世論対策。
 その片方では、日韓議員連盟が従軍慰安婦問題の解決を謳い、在日朝鮮人の参政権を実現することで合意した。
 天気晴朗なる森喜朗元首相は、衆院議長公邸で韓国国会の鄭義和議長と会談し「日韓両国はノーベル平和賞を(同時)受賞すればいい」などと述べた(笑)。
 誰も拉致被害者や加藤元支局長について、いかなる場でも全く相談などしていない。話題にすらならない。
 一体化した日本-朝鮮-在日朝鮮人の連合体(主として富裕な在日朝鮮人)からなる日朝韓の支配階層が、三国の無知な土民たちをどう管理、運営するかを話し合っているだけなのだ。
 大日本帝国以来、日朝韓の中枢に根を張る日本-朝鮮-在日朝鮮人の連合支配階層は恐ろしく優秀であり、陰謀に長けている。支配することにかけては最高の技量を持つのである。
 三国の無知な土民たちは煽られ、対立するが、そんなものは三国の一つ上の世界に君臨する支配階層には全く関係が無い。争いを高みから見物するだけ。それが李氏朝鮮以来変わらぬ両班の、この上ない喜びなのである。
2014/10/30(木) 15:02:13 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
日朝韓秘密同盟のカラクリ!
 日朝韓秘密同盟は全ての行動を、ウラで示し合わせて協調行動を取っている!全部プロレスだ!
 全ての対立は演じられたものであり、見せかけにすぎない。三国の国民は侮られ、支配階層から操られている。支配する者たちの意識は、韓国人でも、朝鮮人でも、日本人でも無い、なににしろシナリオを書く者の多くが混血や在日達である!
 日朝韓秘密同盟は対立を演じることで、ロシア、アメリカ、中国を翻弄し、また三国の国民を操り、彼ら(ロシア、アメリカ、中国、そして日本、韓国、北朝鮮の国民)の不毛な野心を挫き、彼らの野心を利用して秘密同盟共通の利益を生むことに成功している。
 この仕組みを絶妙に運営する事で、闇の支配者が維持する秘密同盟の地位が、世紀を超えて保たれるのである。
2014/10/30(木) 15:18:00 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
安倍晋三 - 池口恵観 - 北朝鮮
http://matome.naver.jp/odai/2136427117084084801

パククネ - 満州 - 岸信介
http://matome.naver.jp/odai/2136177479698251101

金正恩 - 母親 - 在日
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120630/kor12063000200000-n1.htm

 満州国官僚岸信介の孫が安倍晋三であり、満州国軍士官の娘がパククネ。そして金一族は満州馬賊であり金正恩は在日の子。だがこれらの人脈の根は、もっと更に深い深部にある。遡れば関東軍や中野学校の秘密工作にまで行き付く。
 既に菌糸は繁茂し、時を経て地表に現れ出てくるのは、その一部に過ぎないのである。
2014/10/30(木) 15:49:48 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
>過去2回の破綻と3回の破綻危機においては、いずれも日本が援助して、韓国を救済してきた。

ブログ主の仰るように、既に戦前から日本に一貫して存在する半島優遇策の根幹が何か、そいつらの正体を暴く必要がありそうですね。
有門さんが言ってる薩長閥という奴らでしょうか?
2014/10/30(木) 16:42:15 | URL | Samurai #- [ 編集 ]
2014.10.30 16:00

女子勤労挺身隊として徴用 不二越に損害賠償命令 1億6000万円 ソウル中央地裁

 【ソウル=加藤達也】
韓国のソウル中央地裁は30日、日本統治時代の先の大戦末期に女子勤労挺身隊として徴用され、日本の機械メーカー「不二越」(富山市)の工場で働いた元労働者13人と遺族18人が同社を訴えた民事訴訟で、同社に原告1人あたり8000万ウォン(約830万円)~1億ウォンの損害賠償支払いを命じる判決を言い渡した。聯合ニュースによると、賠償総額は15億ウォン。

 韓国では最高裁が元徴用労働者らの個人請求権を認める判断を示した2012年以降、大戦中に朝鮮半島出身者を徴用した日本企業に損害賠償を求める訴訟が相次いで起こされた。

 日本政府は1965年の日韓基本条約に伴う請求権協定によって解決済みとの立場。被告となった企業も賠償の支払いに応じる方針は示しておらず、判決は日韓関係の一層の悪化につながりそうだ。



⇒ 日韓断交万歳!! 韓国の裁判所もGJ


韓国で軟禁中の『加藤前支局長』も頑張っておられます!!

2014/10/30(木) 16:51:01 | URL | * #- [ 編集 ]
布施明も【 在日確定 】
Olivia Hussey has half-Korean son
オリヴィア・ハッセーは、韓国ハーフの息子がいる
http://www.news-us.jp/article/407992676.html
2014/10/30(木) 17:00:48 | URL | 支配民族 #- [ 編集 ]
今後、韓国を助けるような事を言う
政治家もマスメディアも全部

攻撃対象にしてやる。

日本人は、もう黙っていない。

韓国を擁護したり、支援したら
日本国内で在日狩りが始まるだろう。


もう絶対に許さない。絶対に韓国も
北朝鮮も在日も許さない。

国内で在日問題が解決しなければ
在日が朝鮮、韓国に帰ればいいだけだ

日本から出て行け。
2014/10/30(木) 17:12:22 | URL | 日本人は進撃する #62hMmpL2 [ 編集 ]
▼なぜ侵入させる猛毒「キムチ」!▼すり替え前の名はチョン・セン漬け
 詐称前は➡チョーセン漬け!

大腸菌、不純物の宝庫「韓国産キムチ」 韓国名産の「ねずみ入り」「カエル入り」も何も輸入しない方が良い!

韓国産「キムチ」は、大腸菌なども豊富に含んでいるとのことで、宗主国の支那(China)でさえ輸入量がゼロ(2013年)となっている。それでいながら、日本への輸出も大幅な減少傾向にあるとはいえ、しかし、「無検査輸入」も手伝ってのことか、先年(2013年)だけも約1万9000トン(金額ベースで62億円以上)(当調べ)も日本へ入って来ている驚愕の非常事態なのに。

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-33.html
2014/10/30(木) 17:22:24 | URL | jipang #dZpcW4Ug [ 編集 ]
>たかりキムチ族 ⇒ 日本国会で現行犯! 
韓国(97年アジア通貨危機)、厳しいIMF締め上げに根を上げ日本に支援を願って来たのが1兆円!当時の韓国には身分不相応の巨額だった!その時の韓国、日本の国会まで暴れ込んで来て何と言ったか?「1兆円貸せ。びた一文まからん!」。勝手に破綻して主人に金を借りに来て、礼儀も知らずなんとほざいたか!
▼たかり族  
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1336419093
>併合30数年間で朝鮮につぎ込んだ日本国民の税金は現在の価値で63兆円以上、民間投資額まで入れると80兆円を超える、資源の収奪どころか、
 ↓
日本は逆に朝鮮人に巨額の税金を投げ与えて来た! 結果、日本は韓国の二枚舌に何回も煮え湯を飲まされて来たのだ。福沢諭吉は朝鮮改革派の金玉均の暗殺を契機に朝鮮を見捨て、「脱亜入欧」を唱え、朝鮮に関わるなと厳命した!
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-989.html
2014/10/30(木) 17:50:54 | URL | jipang #dZpcW4Ug [ 編集 ]
慰安婦問題は女子力で潰せます!
2014年10月29日 20:36

●拡散希望《慰安婦問題は女子力で潰せます》



■歴史認識問題の中でも、慰安婦問題は女子の活躍が目覚ましい成果をあげています。


12月12日18時から憲政記念館で、登壇者がすべて女子だけの慰安婦問題のシンポジウムが開催されます。


それを起爆剤に日本の女性が立ち上がれば、女性週刊誌も取りあげるでしょう。朝日新聞が日本の女子を怒らせたのは、「女子挺身隊と慰安婦を混同」していたなどと、とんでもない言い訳をしていましたが、これに日本の女子は激怒していることを朝日新聞は分かってないようです。


実際、過去に人権擁護法案問題や国籍法改悪法案問題のとき、全国的なうねりになったのは、「既婚女性サイト」別称「鬼女」と云われている女性が動いてくれたことで、あの革命的なうねりが起きたと思っています。
最新刊の「ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』は、「女子挺身隊と慰安婦」の混同など朝日新聞が間違う訳がないことを、繰り返ししつこく朝日新聞の過去の報道写真や記事で証明していますので、「鬼女」の皆さんが読んでいただけば朝日新聞は大変なことになると思っています。


先日(25日)の砂防会館のロビーや打ち上げの会場で感じたことは、いままで長くインターネットの呼び掛けに賛同していただいて行動を共にして下さってくれた方々の多くの皆様が、「ひと目でわかる」シリーズも読んでくださっていたことが分かり、深甚の謝意と敬意を表する次第です。


新刊本も普通の女性に読んでいただけば、朝日新聞や日本のマスメディアに怒りを抱くと思っています。


★12月12日「慰安婦問題」の憲政記念館でのシンポジウムは、なでしこアクションが主催します。スパイも含め多数参加すると思っています。開場は17時30分、開演は18時。閉会は19時30分とのことです。


当日は、小生も応援に駆けつけますが、開場10分前から開演5分前まで、大ホール横の食堂でくつろいでいますので、気軽に声をかけてください。


ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実
ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実
posted with KinoMyLink
水間 政憲【著】
PHP研究所
紀伊國屋書店ウェブストアで詳細を見る







※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2014/10/30(木) 17:52:56 | URL | * #- [ 編集 ]
韓国人の4人に1人、1億円のためなら法犯す=調査
http://jp.wsj.com/articles/SB11875414796426453974304580243821122429474
<ソウルの現代経済研究院が最近行った調査で、対象となった802人のうち23.3%が、10億ウォン(約1億円)を手に入れるためなら法を犯すと答えた。

 違法行為に対する抵抗が最も低かったのは20代。多額の金銭的リターンを得るためなら法を犯してもいいとの回答が30%に上った。

 一部韓国人の間で順法精神が曖昧なのは、軍事政権時代の権力者に対する恨みがくすぶっていることが原因のケースがある。これまでに行われた別の調査から、この時代以降に金持ちになった人が、不正な手段でそうなったとみられていることがうかがえる。>

何約束しても信用できません!
2014/10/30(木) 17:55:11 | URL | さかだち #- [ 編集 ]
あぁこんな分かりやすいマトメは初めてだ
ってぐらい、わかりやすかった。
経緯も織り交ぜてあるし、鮮塵の屑さ加減が、ヒトモドキと言われる所以が、本当によくわかる。
一時の誤ち・背に腹だったからの仕方ない結果的な悪意とか、魔が差したとか、そんな一過性のものではなく、
本当に心身共に心から身体から、国策の異常教育、そして多分DNAの取り返しのつかない異常(それ以外考えられない醜さ)からの下劣さ。
こんなものと国交があること自体、こちらまで醜く卑しい汚染が感染がるようで、おぞましい。

国交は、突然変異かなんかで、マトモになってからでも遅くはないし、今現状では、国交のある害悪や損失はあっても、何一つ「利」することはない。

帰化鮮塵、よくも今まで政界他潜り込んで騙し、日本を破壊してくれたな。
2014/10/30(木) 18:33:27 | URL | 【事実を教えると差別の異常】子供や学生への説明(教材)に使えますわ有難う #m5ewkJN. [ 編集 ]
歴史を捏造するミンジョクの末路
破綻
もう増殖止めてねb
一回リセットしにゃ
2014/10/30(木) 18:39:45 | URL | 関わって延命した日本がもっと悪い #ycK9iqTk [ 編集 ]
女子勤労挺身隊として徴用 不二越に損害賠償命令 1億6000万円 ソウル中央地裁
女子勤労挺身隊として徴用 不二越に損害賠償命令 1億6000万円 ソウル中央地裁
http://www.sankei.com/world/news/141030/wor1410300033-n1.html

【関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
韓国大統領 来月訪日で調整 朝鮮儀軌引き渡し検討も国会承認は微妙
( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi#11月29日_18時19分16秒 )
166 - 参 - 外交防衛委員会 - 13号 成19年05月24日【返還の必要がない理由】
http://www.aixin.jp/axbbs/image/csoc.gif

支那朝鮮資質の無知蒙昧な司法が勝手な判決を下している。
 又、その判決の誤りも検証しないで事実の様に捏造したニュースを
流す反日売国テレビ局・マスコミの日本国民を愚弄している姿勢に対
して反撃しよう。  関連情報で分かる通り、日本の朝鮮に対する戦
後補償は既に済んでいる事を報道しない自由を行使して視聴者を騙
しているのです。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/10/30(木) 18:40:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
『白銀の意思 アルジェヴォルン』第2話「目覚め」
http://www.anitube.se/video/71864/Shirogane-no-Ishi-Argevollen--02
2014/10/30(木) 18:59:10 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
NHK国会中継
今日の衆議院予算委員会
枝野幸男の質問に、安倍総理が「殺人、強盗、窃盗、盗聴を行った革マル派から献金を受けていた」
との反論に、枝野が震えて正気を無くしていたような雰囲気でしたね。
辻本清美もたまらず安倍総理をヤジってました。
安倍総理を全面応援しているわけではありませんが、くだらないドラマを見るよりずっと楽しかったです。
でもこんな映像は、NHK、テレ朝、TBSなどのマスコミは封印するんでしょうね。
2014/10/30(木) 19:01:53 | URL | 一主婦 #- [ 編集 ]
日本の技術力が世界を席巻する!!!藻バイオ燃料、量産実験のための最大規模施設完成!!!!
http://nihonmusounoheya.blog.jp/archives/15794629.html
2014/10/30(木) 19:07:59 | URL | 00 #- [ 編集 ]
韓国朝鮮人へ
北朝鮮と南朝鮮韓国は、破綻した国家同士仲良くひっ付いて、永遠に李氏朝鮮体制ごっこでもやっていなさいwww
それが君達の為なのだ。

近代化され過ぎた現代国際社会では、君達の様な李氏朝鮮専制主義体制マンセ―な者達にとっては酷な環境だ。
とっとと鎖国して、昔の李氏朝鮮体制に戻り乞食生活を送りなさい。
それが君達が幸せに生きる為に最も向いた環境なのだ。
2014/10/30(木) 20:07:43 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
借金大国の韓国には、これ以上、日本国民の血税を渡してはいけない!!
辻元清美は前科一般の犯罪者でしたね。民主党は在日ばかりの犯罪与党ですね。菅直人は在日韓国人から献金を受け、多くの日本人を被曝させ、拉致実行犯を擁護し、北朝鮮関係団体に血税6250万円を流した工作員。まさに朝鮮民主党。。日本から撲滅すべきです。
それにしても、韓国は相変わらず借金大国。昔も今も算数が出来ないバカ国家。芸能や整形ばかりに金をかけて貯めることを知らないバカ国家。もう潰してしまいましょう!!!

忘れてはいけません!
戦前、日本が朝鮮半島に情けをかけ、63兆円以上もかけて発展させてやったのに、戦後、多くの日本人を虐殺し、強姦した朝鮮。竹島では3929人もの罪もない日本人を拉致して、生きたまま火炙りにするという過酷な拷問をし、無差別に虐殺して侵略した韓国。恩がある多くの日本人を虐殺しておいて、日本兵より100倍も稼いでいた売春婦を使い、未だに日本に金をたかり続けるキチガイ韓国。
日本の新聞記者を拘束し、多くの日本人を虐殺して日本の領土を侵略している韓国に、これ以上、日本国民の血税を渡してはいけない!!
世界中で日本を侮辱し続けている韓国。
こんな国、助ける資格などない。
韓国には、金返せ、竹島返せ、仏像返せ、新聞記者を解放しろ!そして、多くの日本人を虐殺した事実を謝罪し、賠償しろ!!と、言い続けましょう!!!!
2014/10/30(木) 20:15:20 | URL | 和也 #- [ 編集 ]
借金大国の韓国には、これ以上、日本国民の血税を渡してはいけない!!
辻元清美は前科一般の犯罪者でしたね。民主党は在日ばかりの犯罪与党ですね。菅直人は在日韓国人から献金を受け、多くの日本人を被曝させ、拉致実行犯を擁護し、北朝鮮関係団体に血税6250万円を流した工作員。まさに朝鮮民主党。。日本から撲滅すべきです。
それにしても、韓国は相変わらず借金大国。昔も今も算数が出来ないバカ国家。芸能や整形ばかりに金をかけて貯めることを知らないバカ国家。もう潰してしまいましょう!!!

忘れてはいけません!
戦前、日本が朝鮮半島に情けをかけ、63兆円以上もかけて発展させてやったのに、戦後、多くの日本人を虐殺し、強姦した朝鮮。竹島では3929人もの罪もない日本人を拉致して、生きたまま火炙りにするという過酷な拷問をし、無差別に虐殺して侵略した韓国。恩がある多くの日本人を虐殺しておいて、日本兵より100倍も稼いでいた売春婦を使い、未だに日本に金をたかり続けるヤクザ国家の韓国。
日本の新聞記者を拘束し、多くの日本人を虐殺して日本の領土を侵略している韓国に、これ以上、日本国民の血税を渡してはいけない!!
世界中で日本を侮辱し続けている韓国。
こんな国、助ける資格などない。
韓国には、金返せ、竹島返せ、仏像返せ、新聞記者を解放しろ!そして、多くの日本人を虐殺した事実を謝罪し、賠償しろ!!と、言い続けましょう!!!!
2014/10/30(木) 20:15:53 | URL | 和也 #- [ 編集 ]
中国の死体窃盗グループ、女性の死体を盗み売却 死んだばかりの死体は1万6000元から2万元で売れる
http://ochimusya.at.webry.info/201410/article_13.html
2014/10/30(木) 20:37:18 | URL | 00 #- [ 編集 ]
日本国憲法があるから、拉致被害者は見殺しになる!
青山繁晴 水曜アンカー 4
[ニュースDEズバリ!]
http://youtu.be/yGRH_Fw40h0

自衛隊が北朝鮮をボコボコに攻撃しないとだめ!
2014/10/30(木) 20:49:22 | URL | そに #- [ 編集 ]
【業界大暴露w】大手家電量販店の店員が教える“買ってはいけない家電メーカー”は・・・『●●●ー●』!!! 客からクレームを受ける約7割が海外メーカー!!!
http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/archives/15852778.html
2014/10/30(木) 21:05:06 | URL | 00 #- [ 編集 ]
窃盗の冨田選手、当初案通り処分 16年3月まで登録停止
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sports/571652.html
 日本水泳連盟は30日、東京都内で臨時理事会を開き、韓国の仁川で開かれたアジア大会で窃盗事件を起こして略式起訴され、日本選手団から追放された冨田尚弥選手(25)を、倫理委員会の案通りに2016年3月末まで選手登録停止とする処分を正式に決めた。

 冨田選手が11月6日に記者会見を予定しており、「盗み行為はやってはいない」と弁明する方針であることに対しては、泉正文専務理事は「われわれが捜査をすることはできない。韓国の検察の判断を基にしか処分を決められない」と語り、司法当局の判断が覆らない限り処分は見直さない考えを示した。
2014/10/30(木) 21:21:16 | URL | 柿沼 #- [ 編集 ]
▼「人間」の姿をしたこの異様なる「生きモノ」がひしひしと押し寄せて来ている!
シナ族自国からも猛烈批判の罵声! ➡ 「何のために走るのか!」 ➡ 「PM2・5最悪レベル!」

北京国際猛毒マラソン愚挙! 中国ネット「何のために走るのかバカヤロー!」の絶叫!

10/19に開催。世界55カ国と地域の約3万人が参加したと、この日、100m先の建物も見えないほど深刻な大気汚染に、棄権者が続出。防毒マスクを着用して走るランナーもいて、ネット大問題に。「そこまでして走りたいのか」「なぜ中止しなかったのか」と非難殺到。sankei
2014/10/30(木) 21:31:01 | URL | jipang #dZpcW4Ug [ 編集 ]
真実を知れ!
世界の政府は国際金融資本の一部のエリート集団によって実際に支配されている!
https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI#t=3139
2014/10/30(木) 21:38:22 | URL | 柿沼 #- [ 編集 ]
Tポイントカードでポイントを貯めている人も多いんじゃないでしょうか?
Tポイントカードでポイントを貯めている人も多いんじゃないでしょうか?
https://twitter.com/ippan0826/status/527745695428902912

反日売国勢力の横暴な対応は消費者を愚弄するものである。
 ちょうど支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが視聴者
を騙して捏造・偽装・報道しない自由(隠蔽報道)を行使してきた犯罪行
為と同じである。  日本の安全・安心で自由な社会を守る為に我々日
本人の力を集めて反対運動、利用しない不買運動を盛り上げて行こ
う。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/10/30(木) 21:59:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
反日ファシスト、サヨク
マスゴミは同志枝野収支報告書記載漏れには感心無し。
代わりに安倍総理から突っ込みが入る。

【動画】安倍首相「枝野さんは殺人を何度も起こしてる革マル派との重大な関係がある」枝野「…誹謗中傷合戦はもう終わりにしましょう…」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41016867.html

【韓国メディア】日王に会ったオランダ国王「慰安婦被害、忘れることはできない」と戦争の傷跡に言及 ← 実際は慰安婦について言及なし

http://hosyusokuhou.jp/archives/41025683.html
三日月城通信

wikiを運営する会社において、原因は不明ですが、言論、表現の自由が保証が出来なくなっている様なので移転先がみつかるまで、表示できなくします

本Wikiと似た内容を扱っているサイトでは、一部を削除して運営を続行しているサイトもあるようですが、本Wikiを運営する会社からは、どの部分が問題かの指摘すら無いので対応できません。このWiki、日記全ての記事に対してイチャモンは付けられます。その場合、確かにそう言う考え方もありますが、もう少し言論・表現の自由を尊重する気は無いのですか?以上の回答はできません。その上で、あなたの記事は、規約違反なので掲載できませんとなれば移転しか手はありません(調べた限りでは、規約違反の警告も説明もすらなく、いきなりアカウント停止され、バックアップも取れなくしたのです。)果たして、表現にたいして恣意的運用をする国や会社を信用する事ができるでしょうか?

日韓問題(歴史、政治、文化)と言う、非常にセンシティブな問題は、サヨクの極楽デモと違って、昔から恣意的な圧力に悩んでいます。圧力が少ない時期もあるしキツい時期もある。ここ最近はかなりキツいです。恣意的な圧力の大元は、、韓国政府だったり、人権団体であったり、朝日、毎日、神奈川新聞であったり、9条団体だったり、日本共産党だったりと・・・いろいろ変わりますしね。
http://www26.atwiki.jp/crescent_castle/
    ↑
在日サヨク勢力からの気に入らない言論の封鎖と弾圧が本格化?。
2014/10/30(木) 23:20:48 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
外務省は日本人以外の権力に従属する
◇これは酷い◇ 外務省「 (クマラスワミ報告書への反論文書を) 公開すると、日本が人権問題にネガティブな印象を持たれる可能性もある」
http://www.honmotakeshi.com/archives/41643173.html
2014/10/31(金) 00:06:04 | URL | こぶまき #- [ 編集 ]
日本人は最底辺に位置付けられ、グローバル化した元日本在住の無国籍エリート(日本を捨てた反日日本人、そして在日も)から搾取され続けているのだろう
《今の学校教育が育成しようとしているのは「稼ぐ力」ですよ。金融について教育しろとか、グローバル人材育成だとか、「英語が使える日本人」とか、言っていることはみんな同じです。グローバル企業の収益が上がるような、低賃金・高能力の労働者を大量に作り出せということです。

 文科省はもうずいぶん前から「金の話」しかしなくなりました。経済のグローバル化に最適化した人材育成が最優先の教育課題だと堂々と言い放っている。子どもたちの市民的成熟をどうやって支援するのかという学校教育の最大の課題については一言も語っていない。子どもたちの市民的成熟に教育行政の当局が何の関心も持っていない。ほんとうに末期的だと思います。

 今の日本の制度劣化は危険水域にまで進行しています。いずれ崩壊するでしょう。ですから、目端の利いた連中はもうどんどん海外に逃げ出している。シンガポールや香港に租税回避して、子どもを中等教育から海外に留学させて、ビジネスネットワークも海外に形成して、日本列島が住めなくなっても困らないように手配している。彼らは自分たちが現にそこから受益している日本のシステムが「先がない」ということがわかっているんです。でも、「先がない」からどうやって再建するかじゃなくて、「火事場」から持ち出せるだけのものを持ち出して逃げる算段をしている。

 僕は日本でしか暮らせない人間をデフォルトにして国民国家のシステムは制度設計されなければならないと思っています。でも、日本語しか話せない、日本食しか食えない、日本の伝統文化や生活習慣の中にいないと「生きた心地がしない」という人間はグローバル化した社会では社会の最下層に格付けされます。最高位には、英語ができて、海外に家があり、海外に知人友人がおり、海外にビジネスネットワークがあり、日本列島に住めなくなっても、日本語がなくなっても、日本文化が消えても「オレは別に困らない」人たちが格付けされている。こういう人たちが日本人全体の集団としてのパフォーマンスを高めるためにどうしたらいいのかというようなことを考えるはずがない。どうやって日本人から収奪しようかしか考えてないんですから。

 この仕組みを何とかしないといけない。》
http://blogos.com/article/93884/?p=3
2014/10/31(金) 00:30:57 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
【2chの反応】民主党が在日の為の政党として正体を隠そうともしなくなってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!マルハン橋下維新と一緒になって在日韓国人・朝鮮人限定の『ヘイトスピーチ』規制法案を通すつもりらしいぞ!!
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-3383.html
2014/10/31(金) 01:03:39 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
韓国との知的財産分野での協力をさらに強化します~第26回日韓特許庁長官会合開催
http://blog.livedoor.jp/kiriritto/archives/1012648208.html
2014/10/31(金) 01:05:11 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
社会学者・古市憲寿「子供も性行為も嫌い。だって汚いじゃないですか」
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51978029.html
2014/10/31(金) 01:11:56 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
今まで、幾ら日本人の税金を使ったのでしょう?
ボロロン速報さんより

朝鮮に注ぎ込んだ血税「63兆円」 数々の援助で身を捧げた先人たち 2ch「韓国人は土人」「韓国人の礼儀知らず」「究極のバカ日本人だな」
http://bororon.doorblog.jp/archives/36720140.html

ニートな2ちゃんねらー日記さんより

【韓国支援】79兆も使ってたのか・・・。 もったいない。。。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8988.html

コメントより

146: Trader@Live! 2013/11/20(水) 23:36:35.27 ID:14quieMS
80 :可愛い奥様 :sage :2013/11/20(水) 23:12:29.85 ID:8SH4CrTH0
【日本が韓国に援助してあげたお金】

1965年 60兆円相当のインフラ整備費譲渡
1965年 800億円+αを援助 日韓基本条約
1983年 特別経済協力 4000億円支援
1997年 韓国通貨危機 1兆円支援
2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援
(韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明)
2008年 リーマンショック危機 3兆円支援
(韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明)

東日本大震災の義援金では、台湾が400億円もの義援金で日本を助けてくれた中、
国連が認定する最貧国の、
30カ国からの計約6億円よりも韓国は低額!
しかも、韓国は全世界の中で唯一”義援金に対する見返り”を要求!!
さらに『東日本大震災をお祝いします』などと無礼な祝意を表明する。

その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済
日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円、
更に以降の1兆2000億円とODAの有利子負債の利子
計約1070億ドル、約13兆円の負債に対して
韓国は未だ1円も返済していない。

70兆円近くもお金をあげて援助して、さらに別口で13兆円も貸してあげて、これだけ配慮しても国連では「反省(お金)が足りない」と非難、
ソウルの水曜デモ(反日デモ)で
毎週日本国旗と天皇陛下の肖像画を燃やし続ける韓国人。

どやさ速報さんより

日本人の税金を貪る中国人や韓国人たち、本当の埋蔵金はココにあった!?※外国人に対する子ども手当(児童手当)編
http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/38086863.html

NewsU.S.さんより

【拡散】日本が韓国にどれ程貢いできたかがよく分かるまとめ ODAリストが膨大すぎてヤバイ!!!
http://www.news-us.jp/article/394742979.html

なでしこりんさんより

16億6520万円!日本からの元慰安婦への補償は完了している!韓国の売春婦にも支払い済みです!
ttp://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11831395909.html

ちょっとアレなニュースさんより

【日韓】 80億円をドブに捨てた「サハリン(樺太)残留韓国人」への支援 ~事実でもなく、責任もないのに、謝罪
ttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-3705.html

保守速報さんより

【バブルの正体】1980年代に総連が北朝鮮本国の命令で、パチンコ事業と土地ころがしに直接乗り出した
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/37788425.html

【動画】次世代・三宅博氏「朝鮮総連というのは、テロ組織に規定してなんら疑いの無いところではないか」テロ資金提供処罰法改正法案、約二週間遅れで審議始まる
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/41022675.html




2014/10/31(金) 07:52:27 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
第37回日韓・韓日議員連盟合同総会

共 同 声 明

日韓・韓日議員連盟は2014年10月25日、大韓民国ソウルにおいて第37回合同総会を開催し、次の通り共同声明を発表した。

1. 日韓両国の議員連盟は、日韓両国が自由、人権、民主主義、市場経済などの基本的価値を共有しながら善隣友好関係を発展させてきたことを高く評価し、国交正常化50周年を迎える来年は両国関係が一層発展する飛躍の年になるよう努力していくこととした。

このため、日韓両国が歴史を直視しながら未来志向の関係を構築しなければならないとの点で意を共にし、相互信頼に基づいて21世紀のパートナーシップ関係を深めるために日韓関係を早急に修復しなければならないとの認識で一致した。

これに関し、日本側は1993年の河野談話、1995年の村山談話及び2010年の菅直人談話など歴代政権の立場を継承することを再確認した。

その上で、両国議員連盟は日韓首脳会談の早期実現に向けた環境作りのために努力していくこととした。


2. 両国議員連盟は、朝鮮半島の恒久的平和の定着と北東アジア地域の安定と繁栄のために、北朝鮮の各・ミサイル開発蜂起と北朝鮮による拉致問題の早期解決及び人権の保障に向けて緊密に協力していくこととした。

また、朝鮮半島信頼プロセスを通じた平和統一政策と北東アジア平和協力構想の実現をめざし、北東アジアの平和、安全と繁栄に向け、日韓関係の増進及び関係諸国間の緊密な協力が重要であることを再認識し、両国国会議員がそれぞれの政府に適切な措置を取るよう促していくことを確認した。


3. 両国議員連盟は、福島原子力発電事故以来高まっている次世代エネルギー開発の重要性について認識を共にし、関連情報の共有及び協力体制を強化していくこととした。

また、TPPなどについての経済情報の交換と科学技術交流の活性化を支援していくこととした。


4. 両国議員連盟は、歴史問題の象徴的な懸案である慰安婦問題において正しい歴史認識のもとで、当事者たちの名誉回復と心の痛みを癒すことが出来るような措置が早急に取られるように日韓双方が共に努力することにした。

さらに、両国議員連盟は、河野談話、村山談話の精神にふさわしい行動をとることにした。

両国議員連盟は、日中韓三国共同教科書実現のために両国の歴史教科書をそれぞれ相手国の言葉に翻訳して、参考書として活用することを検討することにした。

同時に、幼・青少年スポーツ交流をはじめ文化、観光、スポーツ、メディア交流の一層の活性化に向け、両国の国会で立法及び予算確保に積極的に努力していくと共に、両国間の文化財問題の合理的解決に向け、積極的に努力していくこととした。


5. 韓国側は、日本の国会で、永住外国人に地方参政権を付与する内容の法案が迅速に成立されるよう日本側の格別の協力を要請し、日本側は法案の実現に向けて、今後とも一層の努力することを表明した。

また、日韓両国の国会議員は日本内の一部地域における「ヘイトスピーチ」が両国の友好増進と在日韓国人の生存権に悪影響を及ぼすことに留意し、こうした街宣やデモを防止できる方策を模索して行くこととした。


6. 両国議員は、2015年の日韓国交正常化50周年が両国国民の友好を堅固にする機会とするため、両国の議会における決議案の採択を推進し、各分野における記念事業を推進・支援していくこととした。

さらに、2018年のピョンチャン冬季オリンピック・パラリンピックと2020年の東京夏季オリンピック・パラリンピックの成功に向け緊密な協力体制を構築するなど、支援策について協議していくこととした。

また、往来の頻繁な日韓航路の重要性に鑑み、船舶安全管理の改善に向け関連情報の交換など・実質的な協力方策を模索していくこととした。


7. 両国議員連盟は、日韓両国の善隣友好の絆であり歴史的な象徴である朝鮮通信使を日韓共同で世界遺産登録に向け努力することとした。


8. 両国の議員連盟は、女性の活発な社会進出のためには、女性の継続就労策の具体化及び実行が喫緊の課題であると認識し、両国議員間の情報交流及び立法活動に相互協力していくこととした。

また、過去、全ての戦争において、女性の人権侵害があったことについて相当なる遺憾を表し、今後、未来においても女性の人権侵害があってはならないと言う事について意見が合致した。


9. 日韓両国の議員連盟は、第38回合同総会を2015年に東京で開催することとし、その日程等については、同年ソウルで開催される合同幹事会義で決定することを合意した。


2014年10月25日


       韓日議員連盟幹事長 姜昌一
       日韓議員連盟幹事長 河村健夫

 長々と記載した後で恐縮だが、乱暴に纏めてみると、こうなる。

国交正常化50周年を迎えるにあたり、日本は南鮮の要求をのめ。要求は以下に列記する
友好の前提は、河野談話、村山談話、菅直人談話の警鐘が絶対条件だ
日本は南鮮の方針である韓半島平和プロセスを支持せよ。それが南鮮の内政問題であってもだ
日本は南鮮に次世代エネルギーの技術を提供しろ
日本は、南鮮が乗り遅れたTPPの情報をよこせ
日本は南鮮の歴史認識を尊重せよ。慰安婦に謝罪と賠償を行い、慰安婦の名誉回復に努めよ
日本は南鮮の歴史教科書を日本語訳し、教材として使用せよ
日本が強奪した南鮮文化財を返還せよ
在日に参政権を付与すべく、立法せよ
南鮮に対するヘイトスピーチをやめろ。南鮮で行われる日本に対するヘイトスピーチ?そんなもん知らん
平昌五輪を支援せよ
日本に文化を教えてやった朝鮮通信使を世界遺産に申請するから、手伝え
日本は女性の人権を尊重せよ。お前らの女性蔑視が慰安婦問題の根源だ

 宣言の内容は、日本には実利が少ないものと害悪を纏めたものとしか理解しようがない。つまり、この宣言は、南鮮による対日要求である。日本からの議員団は、この要求を丸呑みし、声明に盛り込んだ。

 さて、その声明に責を負う議員だが、どの議員が関与したか(遠足に参加したか)を取材した記者によると、日韓議員連盟の事務局をしている事務所からは、「訪韓メンバーは教えられない」との回答があったという。これも山田宏氏が明らかにした事実だ。ようやく判明したので、売国奴の名前を晒す。

 自民党
  河村健夫
  武田良太
  中谷元
  額賀福志郎
  三原朝彦
  金子恵美
  竹本直一

 公明党
  石井啓一
  遠山清彦
  國重徹
  興水恵一
  高木美智代
  中野洋昌
  樋口尚也

 民主党
  中川正春
  大畠章宏
  岸本周平

 共産党
  笠井亮
  志位和夫
  穀田恵二

 維新
  伊東伸久
  谷畑孝
  鈴木望

 以上が、売国奴のリストである。次の国政選挙の際に、自民党も含めて、このような議員には落選という制裁措置が必要だ。


日韓議員連盟、亡国共同声明に加担した売国奴の議員名を晒す
2014/10/31 Fri 07:15
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-1758.html


2014/10/31(金) 08:18:24 | URL | * #- [ 編集 ]
●「生まれ変わるなら日本」 ← 9割弱 20代で急増 国民性調査●
「生まれ変わるなら日本」 8割超 20代で急増 国民性調査

平成21年に実施した前回調査の77%を上回った。とくに20代の急増のなぞ ← 反日nhkどういう愚民洗脳したのか?
http://www.sankei.com/life/news/141031/lif1410310002-n1.html
●「日本が沈没するぞー!」どこのアジアの国に移住する? 5000人調査結果
1位 ワシはここに残る!日本列島とともに…
2位 台湾
3位 シンガポール
4位 タイ
6位 ブータン
7位 モルディブ
8位 インド
9位 マレーシア
10位 ブルネイ
http://news.livedoor.com/article/detail/4288946/
2014/10/31(金) 08:27:18 | URL | jipang #dZpcW4Ug [ 編集 ]
【日本の議論】sankei 富士山 → 異称 不死山 不二山 芙蓉山
その時、食糧危機どうなる!

300年沈黙の富士山、もし噴火したら…避難対象75万人 前兆ないことも シェルター整備なお異論
http://www.sankei.com/premium/news/141030/prm1410300001-n1.html
  かぜになびく ふじのけぶりの そらにきえて ゆくえもしらぬ わがおもいかな  西行
2014/10/31(金) 09:01:10 | URL | jipang #dZpcW4Ug [ 編集 ]
マルハン自民党は必ず韓国を援助する
マルハン自民党はベッタリ韓国と癒着しています。
100%韓国を助けるでしょう。
なぜならこれは、戦前から続くパイプが生きているからです。
戦前は、「支那屋」や「朝鮮屋」と呼ばれる官僚や政治家や企業家がいました。
これらが、政治を牛耳り、朝鮮を併合し日本人の血税をバラマキ、支那へ軍を送り日本人の地をばらまいた。
そして、その連中は、終戦後も処刑されず罪を揉み消し脈々と現在まで生きているのです。
その系譜の代表的存在がマルハン自民党なのです。
マルハン自民党に投票する人間に愛国者など居ません。
なぜならマルハン自民党が売国政党だからです。
2014/10/31(金) 09:20:42 | URL | おーぷんアク禁者 #mQop/nM. [ 編集 ]
脱中国で完全勝利!

日本触媒、液晶フィルム樹脂増産 姫路製造所に投資 2014/7/11
日触媒、営業利益2.8倍の60億円超 4~6月期 2014/7/23
日本触媒、中国での樹脂生産増強を中止 2014/7/31
日本触媒、純利益46%増の44億円 4~6月期 2014/8/6
日本触媒、純利益9割増 2014/8/18
日本触媒、紙おむつ材3割増産 日欧アで800億円投資 2014/9/6
日本触媒、洗剤原料を東南アで生産 200億円投じ工場 2014/10/7
日本触媒の4~9月経常益2.2倍 2014/10/21
2014/11/03(月) 17:24:24 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
1000年経ってから話すかどうか決める。
阪神や東日本の地震、噴火やら天災の度にお祝いされてるからな。
なぜ日本が助け舟出さなきゃならんのだ?
手助け不要なんだろ?今年や去年散々吹いていたじゃないか。
それでも日本が救済しなければならにない合理的な理由って何だ?
テヨンなんか友好関係になったら、トルコやタイとか沢山の友好国からテヨンと同類に見られるじゃないか!!
2014/11/30(日) 02:33:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国救済なんて
韓国が破綻しても世界経済には影響はない。ただし火病を発症ミサイルボタンを押す可能性が高い。
そのため破綻した場合、IMFの管理化におき、徹底的に不正蓄財を暴き、国連軍の下で武装解除を行うべきである。
その後は朝鮮民族同士で解決すればよい。
共産圏など有り得もしない絵空事なのだから半島を統一させれば良い。韓国はなかったことになる。
もちろん日本への亡命など絶帯に拒否する。
2014/12/17(水) 15:54:29 | URL | さつまっぽ #xEXxDlDY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ニュージーランド国旗変更、2016年に国民投票 首相が発表 2014年10月29日 10:56 発信地:ウェリントン/ニュージーランド トルコ・カナッカレ(Canakkale)で撮影されたニュージーランド国旗(2014年4月24日撮影、資料写真)。(c)AFP/BULENT KILIC 【10月29日 AFP】ニュージーランドのジョン・キー(John Key)首相は29日...
2014/10/30(木) 11:32:01 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
こないだ、在日特権を許さない市民の会の桜井さん 来たじゃないですか? あの時何で遅刻したんですか?
2014/10/30(木) 11:47:18 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日韓特許庁長官会合で、韓国と知的財産分野での協力をさらに強化することが合意された。 『特許庁と韓国特許庁は、10 月 29 日、第 26 回日韓特許庁長官会合を開催しました。  本会合では、特許情報のデータ交換に関する新た
2014/10/30(木) 13:46:50 | 日本は危機的な状態です!
<速報>エボラ騒ぎの大西は、なぜ日本に立ち寄ったのか?? エボラ出血熱の感染者 (Mayinga N'Seka) と彼女を見守る2人の看護師(1976年)。撮影の数日後、患者は重篤な内出血で死亡した。  エボラ・ウィルスを「テロリストの手段」と仮定する米軍ーーリベリア派遣軍人を帰国後2週間隔離。予備役招集など「戦争」状態だ  「イスラム国」のテロを極度に警戒する米国...
2014/10/30(木) 16:55:44 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.