FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201903
橋下徹市長との会談の裏側・桜井誠のブログより・経緯、橋下がしばき隊を入れようとしたことなど
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






橋下市長VS在特会 「市長の態度悪い」「頑張れ」市役所に電話等が殺到
桜井誠のブログ「Doronpaの独り言」より

橋下市長VS在特会 「市長の態度悪い」「頑張れ」市役所に電話等が殺到
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11942755571.html
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11942757616.html
橋下徹市長との会談の裏側

平成26年10月20日(月)大阪市役所にて橋下市長との会談に臨みました。この会談の実現は市長自身が7月の記者会見で京都朝鮮学校による児童公園不法占拠事件に触れる形で「ヘイトスピーチは許さない」「外で騒がずに役所に来い」「僕が直接相手をしてやる」などを呼びかけたことから始まったものでした。

その後、在日団体が大阪市役所に「ヘイトスピーチを行うと疑われる団体や組織、逮捕者を出している組織への公共の施設の貸し出しや公園使用の禁止」を求める要望を提出したため、在特会も「日本人へのヘイトスピーチを行っている団体や組織、逮捕者続出の民団や総連などの在日系組織への公共の施設の貸し出しや公園使用の禁止」を求める要望書を提出しました。

その際に先述の橋下市長の発言を受けて、今回のヘイトスピーチ問題で在特会会長が橋下市長と話し合う用意があることを伝えました。しかしながら、市長側はこの申し入れを無視したため9月上旬に再度同様の申し入れを行いました。そして9月18日にようやく市長側より話し合いのテーブルにつくことが交渉窓口となっていた市役所人権企画課を通じて連絡があったのです。

そして翌日19日に橋下市長は何の連絡もなく記者会見で「在特会側と会ってやる」などと発言したわけです。相手側に連絡なしに何事かを公表するやり方には憤りを覚えましたが、考えてみれば悲惨な家庭環境で親からの躾がなっておらず社会常識が欠如している可哀想な方なのだろうと考え、それ以上の追及はしませんでした。

19日の公表後に直ちに在特会側の窓口となっていた大阪支部に対し「9月27日に大阪に行くので、その日に会談を設定するように」調整を依頼しました。しかし大阪市役所からは「市長の都合がつかないので10月に会談日を変更して欲しい」との要望があり、それに従って10月20日に大阪市役所内で会談することが決まったのです。

最初から桜井が直接行くことを知っていながら、また自らの都合で会談の最短日程だった9月27日を蹴ったにも関わらず、その後の記者会見では「在特会の代表者が来ないと言っている」「逃げた」「僕に簡単に会えると思うな」など事実無根の虚言や自ら呼びかけておきながら「簡単に会えると思うな」など人を馬鹿にした発言を平気で撒き散らしていたのにはほとほと呆れ返りました。

その後、両者の窓口となっていた大阪支部と人権企画課で会談の条件整備について合意するたびに市長から横槍が入り、ことごとく変更になっていったのには窓口両者が大変苦労したと聞いています。会談翌日の記者会見で橋下市長は「在特会側の宣伝に利用されないように」荒れた会談を演出したように話していましたが、であれば当初の「マスメディア全排除」を主張した在特会側の要求を何故受け入れなかったのでしょうか?メディアを入れた時点でどのような結果になっても宣伝になってしまうのは子供でも分かります。

そもそも論ですが、相手側の宣伝にしたくないというのであれば何故会談をする必要があったのでしょうか?ゴロツキ偏向メディアは「在特会から会談を持ちかけた」と報じていますが、これが事実なら最初から市長側は拒否すればよかっただけのことなのです。事実は先述のとおり7月の記者会見で自分から呼び水となっており、これで会談しなければ「嘘つき」になることを恐れた橋下市長が引くに引けなくなって会談せざるを得ない状況に追い込まれただけの話なのです。

さらに会談日直前17日に人権企画課から在特会広報局に「メディアはすべて会談場に入れる」「たとえしばき隊であっても取材者として来るのであれば入れる」「会談を中止にするならどうぞ」と連絡がありました。今回の会談で一番気を使ったのが、先日東京地裁の中で暴行事件を起こすなど常識外れの犯罪を起こした犯罪暴力集団しばき隊対策でした。そのため在特会、大阪市役所、大阪府警で警備について話し合いを進めており、市役所内にいかにしてしばき隊を入れないようにするかで警備体制を決めていた矢先にこの連絡です。

橋下徹という男がどういう男かよくわかる話ですが、かといってこれで中止を宣言すれば当然市長側は「桜井が逃げた」と言いふらしまくるのは目に見えており、何より1か月近く大阪市役所との交渉を進めてきた大阪支部の天宮支部長らの努力を無にすることになります。橋下市長が完全に会談を放棄していることはこの時点ではっきりしていましたが、どういう結果になるにせよ今後の活動のためにも会談はやったほうが良いと考え、条件の変更を受け入れて20日を迎えたのです。

20日の会談については今更ながらに釈明をする気はありませんが、ヘイトスピーチ云々と言い出した橋下市長に「ヘイトスピーチとは何か?」を尋ねて帰ってきた答えが「俺に聞くな」の第一声を受けて、この男が話をするつもりがないことがはっきりしたため喧嘩体制で臨んだことは事実です。政治家である市長が「言いたいことがあるなら政治家にいえ」「言いたいことがあるなら選挙に出ろ」と自らが政治家であることを否定し、さらに国民が政治に対して声を上げることを許さない反民主主義の思想を前面に打ち出したことには驚きましたが…。

ゴロツキメディアは案の定会談の様子を偏向しまくって報じており、途中橋下市長が席を蹴って逃走したため僅か5~6分で終わった会談内容をつぎはぎして桜井を一方的に悪役に仕立てているようです。そんなことは百も承知だからこそ全メディアの排除を要請したのですが、結局メディアに守ってもらうことを前提にした橋下市長の意向で叶わず、メディア時代の終焉を印象付けたかったのですが本当に残念でした。

しかしながら一方で偏向報道対策として可能な限りの動画撮影班、生放送中継班を用意して在特会側も投入しており、結果としてその映像がメディアよりも早く視聴者に出回り、橋下市長の異常性が嫌というほど知れ渡るにつれてメディアによる偏向報道の悪質ぶりも周知拡散していくことになりました。

もちろん会談内容について多くの方から批判の声を頂いていますし、会談後から拙ブログや在特会問い合わせに橋下信者から大量の誹謗中傷や殺害予告のコメントも寄せられています。反発をされる方も大変多いことは承知しておりますが、それでもこれまでの行政交渉のとおり相手が真摯に話に向き合うならこちらも同じく真摯に向き合って話し合い、相手が喧嘩腰で来るならこちらも喧嘩腰で臨むやり方を変えるつもりは毛頭ございません。

幸いにして会談翌日の記者会見で橋下市長は大阪維新の会総支部長(代表)及び維新の党共同代表の立場で「在日問題は僕が引き受ける」「今後は在日ではなく僕に言って来ればいい」と公言しました。桜井のやり方を批判される方の声は十二分に理解しましたので、この次は是非批判された方のやり方で在日問題について橋下代表に会談を申し込み建設的な話し合いを行ってください。ふつう政治家で誰彼かまわず会いますという人はいませんが、橋下代表が(在日問題に限って)誰彼かまわず会うと宣言した以上、この機会を逃すことなく「正しい会談」を実践し浅学非才な身の桜井にご教授賜りますようお願い致します。

最後になりますが会談終了後に拙著『大嫌韓時代』が大反響を呼びamazonで首位に返り咲いたのに続き、楽天ブックスにおいても全書籍ランキングで首位となってダブル首位の快挙を遂げることができました。我が国における書籍通販サイトの最大手とNO.2の両社ですべての書籍の頂点に立てたことを物書きの端くれとして心から誇りに思うと共に、ここまで支えて頂きました読者の皆様、出版社各位、全国の書店様に厚く御礼申し上げます。



>平成26年10月20日(月)大阪市役所にて橋下市長との会談に臨みました。この会談の実現は市長自身が7月の記者会見で京都朝鮮学校による児童公園不法占拠事件に触れる形で「ヘイトスピーチは許さない」「外で騒がずに役所に来い」「僕が直接相手をしてやる」などを呼びかけたことから始まったものでした。


大阪市長である橋下徹は、今年7月の記者会見で「主張があるなら、一回大阪市役所に来い。僕が直接対応する。ヘイトスピーチを控えてもらえるなら、対応策を真剣に考える」などと話した。

●2014年7月
桜井誠(在特会) VS 橋下徹(維新の会)が実現か!?ヘイトスピーチに苦言
■動画
桜井誠(在特会) VS 橋下徹(維新の会)が実現か!?ヘイトスピーチに苦言
https://www.youtube.com/watch?v=fol1YcVgfWo

「彼らにも、主張があるなら、一回市役所の前でやってもらって、僕が直接対応するとか、政治行政の責任者である僕に言ってもらって、考えるところは考えるし、それは違うということであれば違うということも言いますから、表現の自由は保障しますし、集会や結社の自由も保障しますし、政治活動も保障しますけれども、その前にどういう考えなのか、どうしてもらいたいのか、そういうことも言ってもらって、その代わり、ヘイトスピーチと言われるあのような形での集会は控えてもらうとか、何らかの対応策ができないのか真剣に考えていきたいと思います。」


上の橋下徹の呼びかけに応じて、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)会長の桜井誠は、橋下徹と会談することにした。

7月の橋下発言の切欠となった【京都朝鮮学校による児童公園不法占拠事件】についての「おさらい」は次のとおり。

京都朝鮮第一初級学校(現・京都朝鮮初級学校)は、京都市が管理する「勧進橋児童公園」に、勝手にサッカーゴールや朝礼台などを設置して自分たちのグラウンドとして約50年間、不正使用していた。

京都市が管理する「勧進橋児童公園」にサッカーゴールや朝礼台などを勝手に設置し約50年間不法占拠していた京都朝鮮第一初級学校
京都朝鮮第一初級学校は、京都市が管理する「勧進橋児童公園」にサッカーゴールや朝礼台などを勝手に設置し約50年間不法占拠していた。

京都朝鮮初級学校は、半世紀もの間、京都市の児童公園を不法占拠した挙げ句に1200万円をゲットするなど、盗人猛々しいにも程がある!

▼朝鮮学校による京都市の児童公園50年間不法占拠事件▼
――――――――
朝鮮学校の道を挟んだ正面に児童公園がある。
それは京都市の公園であり、朝鮮学校のものではない。
しかし50年間朝鮮学校はここを不法占拠し、その児童公園から、ジャングルジム 滑り台、ブランコを撤去して、サッカーゴールや朝礼台、放送設備を取り付け、校庭として占有し、運動会、バザー、バーベキューなどで休日も使用していた。
朝鮮側は住民の了承を得て使用しているとしているが、京都市は許可を出しておらず何度も撤去を命じていた。
朝鮮学校側は、最初からこの公園を乗っ取るつもりで、この公園の正面に学校を建てたとしか思えない。
児童公園があるということで近隣にマンションを購入したが、実態を知り、公園で子供を遊ばせることができない住民もいた。
近隣住民の苦情を受け、話し合いではらちが明かないと判断した在特会は、平成21年(2009年)12月、朝鮮学校が勝手に設置していたサッカーゴールや放送設備、朝礼台を撤去した。
朝鮮学校側は「民族教育事業が妨害された」などとして、街頭宣伝行為の差し止めと3,000万円の損害賠償を求めて訴えを起こした。
また、平成22年(2010年)8月、この抗議の仕方が威力業務妨害にあたるとして、在特会の幹部ら4人が逮捕起訴された。
一方、朝鮮第一初級学校の前の校長は、京都市の公園に朝礼台やサッカーゴールをおき、無断で公園を占有した罪で略式起訴された。
――――――――


平成21年12月4日の本件の様子について、私は動画で何度も見たが、ほぼ100%京都朝鮮初級学校が悪い!

在特会関西支部メンバーらは、京都市の「児童公園」から、サッカーゴールや朝礼台を撤去して、朝鮮学校に運び込もうとしたのに、朝鮮学校は門を開けなかった。

この時点で在特会は拡声器で怒号などしていなかった。

朝鮮学校がすぐに門を開けて、不法に京都市の「児童公園」に置いていたサッカーゴールや朝礼台を引き取っていれば何の問題も起こらなかった。

朝鮮学校側が速やかな受取りを拒んだり、朝鮮学校から暴力団員などが出て来て因縁を付けたりしたから騒ぎが大きくなっていったのだ。

どう考えても、非は朝鮮学校側にある。


2009年12月4日在特会は京都市の「児童公園」を約50年間不法占拠していた京都朝鮮第一初級学校にサッカーゴールなどの撤去を要求
2009年12月4日、在特会は京都市の「児童公園」を約50年間不法占拠していた京都朝鮮初級学校にサッカーゴールなどの撤去を要求しボランティアで運び込むと申し出たが、朝鮮学校は門を開けなかった。

■動画
朝鮮学校が京都の児童公園を50年間不法占拠!①
http://www.youtube.com/watch?v=Fq6bSmherOE
朝鮮学校が京都の児童公園を50年間不法占拠! ②
http://www.youtube.com/watch?v=ujuSRn48yjA
③12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還.flv
https://www.youtube.com/watch?v=Ui0Jd3AhzwM
朝鮮学校が京都の児童公園を50年間不法占拠! ④
http://www.youtube.com/watch?v=nqHbL-ya4NU
朝鮮学校が京都の児童公園を50年間不法占拠! ⑤
http://www.youtube.com/watch?v=3xHJZoAlv-M
朝鮮学校が京都の児童公園を50年間不法占拠! ⑥
http://www.youtube.com/watch?v=6OI2Q5uFB6k



2009年12月4日、在特会は京都市の「児童公園」を約50年間不法占拠していた京都朝鮮第一初級学校にサッカーゴールなどの撤去を要求したが、朝鮮学校は門を開けなかった。
在特会がボランティアで運び込むと申し出たが、朝鮮学校は門を開けなかった。


それなのに、約8ヶ月後の平成22年8月10日、なぜか京都府警は、在特会側の4人を逮捕した!(関連記事
■ニコニコ動画
在特会緊急生放送【コメントなし版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11702878







>そして9月18日にようやく市長側より話し合いのテーブルにつくことが交渉窓口となっていた市役所人権企画課を通じて連絡があったのです。
>そして翌日19日に橋下市長は何の連絡もなく記者会見で「在特会側と会ってやる」などと発言したわけです。相手側に連絡なしに何事かを公表するやり方には憤りを覚えましたが、考えてみれば悲惨な家庭環境で親からの躾がなっておらず社会常識が欠如している可哀想な方なのだろうと考え、それ以上の追及はしませんでした。



その9月19日の記者会見での橋下徹の発言は、次の動画で視聴できる。
在特会がこちらに来てくれるんであれば、会いますよ
■動画
2014年9年19日(金)橋下徹市長登庁会見「文書通信交通滞在費の公開他について」
https://www.youtube.com/watch?v=jvEqgCTnhuc&amp;amp;t=15m23s

橋下徹
「在特会がこちらに来てくれるんであれば、会いますよ。
それで話聞きますよ。在特会と話しますよ。…
在特会側の方が『橋下は在特会のスピーチの中身を良く知らない中で【行き過ぎだ】【問題だ】と言っているから、それはおかしいんじゃないか』と在特会の方から言われているんで、どんなスピーチをするのか聞かさせてもらう。
聞かさせてもらって、きちっと公開の場で抗議させてもらう。

日本人に対するヘイトスピーチについても同じような態度で臨むのかと言われれば、 そりゃ臨みますよ。
日本人に対するヘイトスピーチなんていうのは週刊朝日が僕に対してやったじゃないですか。

日本人に対するヘイトスピーチに対しても同じ姿勢でやってるつもりですよ。
だからね、在特会がどんなスピーチをして、僕自身が在特会側のスピーチに対してだけ厳しいとか、日本人に対する差別表現に対してこれはメディアだとしても、これは徹底して許さない姿勢でやってきたつもりなので、それでまた、これまでの所謂同和問題についても、問題のあるところは徹底してメス入れてきたつもりなのですから、在特会に、どんなスピーチなのか聞かせてもらいたいですね。
大阪で差別表現をやることは許しません。」




桜井誠が「悲惨な家庭環境で親からの躾がなっておらず社会常識が欠如している可哀想な方なのだろうと考え…」というのは、おそらく次のような境遇のことを述べているのだろう。
『新潮45』2011年11月18日号より

『新潮45』2011年11月18日号より
【最も危険な政治家】より
橋下氏の実父、故之峰氏とその弟博とし氏の両者をよく知っているという安中地区の住民は「(実父は大男で暴れん坊だった。土井熊系津田組の三羽ガラスといわれたほどの男やった。 実父はピキと呼ばれとった。3人とも在日やった。 暴力団の組員という立場上、名前を出せなかったので、弟に水道会社をやらせていた」
元部落解放同盟安中支部書記長の笠原忠は橋下氏の実父とその弟である叔父が所属していた津田組組員だった。






>さらに会談日直前17日に人権企画課から在特会広報局に「メディアはすべて会談場に入れる」「たとえしばき隊であっても取材者として来るのであれば入れる」「会談を中止にするならどうぞ」と連絡がありました。今回の会談で一番気を使ったのが、先日東京地裁の中で暴行事件を起こすなど常識外れの犯罪を起こした犯罪暴力集団しばき隊対策でした。そのため在特会、大阪市役所、大阪府警で警備について話し合いを進めており、市役所内にいかにしてしばき隊を入れないようにするかで警備体制を決めていた矢先にこの連絡です。


10月15日、レイシストしばき隊は、東京地裁の中で暴行事件を起こした!

https://twitter.com/38257490Ia/status/522238440973160448
荒井泉
‏@38257490Ia
本日のしばき隊裁判は無事進捗したんですが私の傍聴支援者がしばき隊から裁判所内で暴行されました。今、警察署で事情聴取中です。普通、裁判所内で暴行しないでしょ。やっぱりアホなんすよ。
チンピラ愚連隊です。
13:12 - 2014年10月15日


https://twitter.com/38257490Ia/status/522248387177897984
荒井泉
‏@38257490Ia
@Tavito_Haseru 前代未聞です。しばき隊仲間が中目黒嫌がらせ襲撃事件の裁判の現場で暴行とは。少なくともしばき隊は裁判不利に成りますよねー。その逆は無いでしょ。
13:51 - 2014年10月15日


https://twitter.com/38257490Ia/status/522251389250965504
荒井泉
‏@38257490Ia
@Tavito_Haseru まさか裁判所内で暴行事件ってまず無いそうです。だから警備も手薄らしいです。(お巡りさん談)。
14:03 - 2014年10月15日



裁判所の中で暴力事件を起こすというこんなしばき隊を橋下徹は、10月20日の【桜井vs橋下】の会談直前の10月17日になって、大阪市役所の会談場に入れると言い出したのだ!

桜井誠にとっては勿論のことだが、大阪市役所や大阪府警にとっても、とんでもないことだ!






>20日の会談については今更ながらに釈明をする気はありませんが、ヘイトスピーチ云々と言い出した橋下市長に「ヘイトスピーチとは何か?」を尋ねて帰ってきた答えが「俺に聞くな」の第一声を受けて、この男が話をするつもりがないことがはっきりしたため喧嘩体制で臨んだことは事実です。政治家である市長が「言いたいことがあるなら政治家にいえ」「言いたいことがあるなら選挙に出ろ」と自らが政治家であることを否定し、さらに国民が政治に対して声を上げることを許さない反民主主義の思想を前面に打ち出したことには驚きましたが…。


確かに橋下のこの発言は大問題だ。

「選挙をやって当選してから言え」は、政治的な国民運動や市民運動を完全に否定しており、それどころか「一般国民や一般市民は黙ってろ!」と言っているのと同じことだ。

つまり、橋下は「選挙に立候補しない者や当選できない者は発言するな!デモをするな!政治活動をするな!」と言っているわけであり、これこそが民主主義のルールを無視している。


誰(どの政党)に投票するかを決めるためにも、常日頃から国民(市民)は様々な意見を主張したり聞いたりするべきなのに、「選挙に立候補しない国民(市民)や当選できない国民(市民)は発言するな!デモをするな!政治活動をするな!」と言ったら、選挙はテレビ芸人などの有名人が圧倒的に有利な人気投票になってしまう。


橋下市長VS在特会 「市長の態度悪い」「頑張れ」市役所に電話等が殺到
橋下徹「選挙に立候補しない奴や当選できない奴は、発言するな!デモをするな!政治活動をするな!」





>もちろん会談内容について多くの方から批判の声を頂いていますし、会談後から拙ブログや在特会問い合わせに橋下信者から大量の誹謗中傷や殺害予告のコメントも寄せられています。反発をされる方も大変多いことは承知しておりますが、それでもこれまでの行政交渉のとおり相手が真摯に話に向き合うならこちらも同じく真摯に向き合って話し合い、相手が喧嘩腰で来るならこちらも喧嘩腰で臨むやり方を変えるつもりは毛頭ございません。


桜井誠にも批判の声が上がることはやむをえないが、その何倍も橋下徹には批判の声が上がっている。

●詳細記事
大阪市に批判電話が千件超!投票でも桜井圧勝・橋下「言葉遣いが駄目なら僕を落選させればいい」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5615.html
(一部抜粋)

市民局では9台の電話で対応しているが、10月20日の会談直後から橋下徹市長への批判電話が殺到し、9台の電話はパンク状態となっており、翌21日以降も電話は鳴り続け、2日後の10月22日夕方になっても相変わらず抗議電話でパンク状態となっている。(ソース

ちなみに、J-CASTニュースが10月21日から実施しているアンケート調査の結果を見ても、橋下市長に対する不満が圧倒的に多い。

J-CASTニュースが「意見交換会はどちらの言い分に納得しましたか?」と質問したところ、10月23日朝8:30までに約3100票が集まった。

そのうち、桜井誠会長の得票率が約55%(約1700票)と過半数となっているのに対し、橋下徹市長は約14%(約440票)にとどまっている。

▼ソース▼
橋下徹大阪市長VS桜井誠在特会会長 「戦い」終わって・・・世間の評価は?
http://www.j-cast.com/2014/10/21218924.html?p=all



大阪市民(日本国民)の意見は、読売テレビでコメントしていた辛坊治郎や眼鏡コメンテーター読売テレビアナウンサー・森武史などの意見とは、180度違っていることが証明されている。
●関連記事
橋下惨め!辛坊治郎の卑劣な印象操作!読売TV・特別永住者制度の見直しは橋下徹の持論・負惜しみ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5614.html




━━━━━━━━━━
▼▼橋下徹は売国奴▼▼

1.外国人への地方参政権付与!「特別永住者への配慮は必要だ」
2.「伊丹空港跡地を『外国人特区』にして外国人だけ税金を全てゼロにする」
3.TPP賛成
4.「南京事件はなかったのではないか」との河村発言に対し「現実的なプラス感じない」関連記事
5.孫正義と組んで、原発ゼロ、韓国製太陽光発電推進。
6.原子力新組織「過半は外国人に」
7.マルハン(朝鮮玉入れ屋)やソフトバンク(超反日の孫正義)が大口後援者。
8.評価額10億円の大阪府有地(北区中崎町2丁目)を韓国民団に超破格の3億円で売却
9.公明党(創価学会)と選挙協力!
10.「加害者の日本は、被害者の中国や韓国への過去の謝罪が不十分だから謝り続けろ」関連記事
11.「竹島は日韓で共同管理を目指す」関連記事
12.竹島共同管理に批判が殺到すると「ではどうやって解決しますか?」関連記事
13.「不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然」関連記事
14.「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う」関連記事
15.「日本が加害者であったという事実は世代を超えたとしても忘れちゃいけない。靖国参拝して先人に敬意を表するとか、かっこをつけるのは良くない。靖国参拝では、中国と韓国への加害者意識を忘れてはいけない」
16.「竹島に領有権問題があるなら尖閣諸島にも領有権問題がある」関連記事
17.「竹島を島根県に編入した1905年、韓国の外交権は制約を受けていた。韓国は抗議できなかった」反論記事
18.「メディアは人権擁護法案にとことん批判してきたが自浄作用なければ、抑制も必要」関連記事
19.パチンコ屋を公営企業に転換(関連記事
20.「真正保守とか言っている人は、早く退場願ったほうが良い」(関連記事
21.非核三原則「基本は堅持する」「日本は米国の核の傘に入る必要がある」
22.「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」副会長であり、「パチンコチェーンストア協会アドバイザー」でもある小沢鋭仁が合流、公認候補に。(関連記事
23.尖閣は、中国に国際司法裁判所への提訴を促す。提訴されれば応訴する。関連記事
24.「『自衛隊』の名前を『国防軍』と変えるのは反対だ。国民的な反発を買う名前に、自衛隊員もこだわりはない」
25.「今の段階で日本が核武装の道を歩むことは、あってはならない」
26.「アメリカ人は幼稚園児でも英語がペラペラだ。僕なんかしゃべれるのはグッドモーニングだけ。放置したのは自民政権」関連記事
27.「僕は、日本の侵略の事実、植民地政策の事実を敗戦国として認め、反省とお詫びをしなければならないことは大原則としている。」
28.慰安婦(戦時売春婦)のことを「従軍慰安婦」「従軍慰安婦制度」などと造語で呼び、「河野談話を尊重する」と発言
29.元慰安婦(戦時売春婦)の金福童(キム・ボクトン)と吉元玉(キル・ウォンオク)と面会し謝罪しようとした(元売春婦の婆どものドタキャンで実現せず)。(関連記事
30.「日韓基本条約があるからあとは知らん!という態度では何も進まない。」「日韓基本条約で賠償責任は終わったと考えるのが日本の立場。韓国がダメというなら、条約の解釈は国際司法裁判所(ICJ)で判断してもらうしかない」
31.西村眞悟議員の「現在も韓国人の売春婦が日本にうようよいる」などの発言について、「西村氏の発言は韓国人に対する侮辱だ。政治家としては駄目だ」と批判し議員辞職を求めた。
32.中山成彬議員の「自分の子や近所の娘が連行されるのを黙って見ていたのか。そんなに朝鮮人は弱虫だったのか」との発言について、「歴史家がやるような発言は控えないといけない」「日韓関係を阻害するようなことは良くない」と批判
33.「日韓で共同研究やって、日本の国家的な意思として拉致、人身売買が認められれば、補償を考えないといけない」
34.「言いたいことがあるなら選挙に出ろ」「選挙をやって当選してから言え」≒「選挙に立候補しない奴や当選できない奴は発言するな!デモをするな!政治活動をするな!」
35.「言葉遣いが駄目なら僕を落選させればいい。僕に市長としての振る舞いを求められても困る」
━━━━━━━━━━




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『NHK亡国論』西村幸祐著 (2014/9/26)



「橋下徹は政治家失格!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:橋下徹 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
橋下は韓国系の血とも言われている部落出身者ですよね。

部落でもいいけどそこ出身だけど韓国系と言われていて、ここまで韓国マンセーでは日本の政治家として話にならない。
2014/10/24(金) 09:24:36 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
在日特権は改正すべきだと思うけど、在特会の稚拙なものの言い回しはやめた方がいい。
日本国民が在日問題に真剣に考えて行くべきことだから、汚い言葉で表現するのは逆効果だと思う。
2014/10/24(金) 09:26:43 | URL | AhiyaMizuki #- [ 編集 ]
無題
相変わらずヘイトスピーチの定義が曖昧で
恣意的に解釈され、言論弾圧に繋がりかねない
そして橋下らは、日本人による朝鮮人へのヘイトスピーチらしきモノには
神経質かつ過剰反応する割には
朝鮮人による日本人へのヘイトスピーチ、ヘイトクライムには冷淡
公平性が全くないんだよねぇ
2014/10/24(金) 09:31:28 | URL | ロドリゲス #Hi0b4fSE [ 編集 ]
在日は入管法にこだわる。
橋下さんはどういう形であれ大阪首長であり、その人が特別永住権の廃止を公言したことは、在日問題解決において、歴史的重要なことだ。


保守速報で拾っていた、古いけど大きなトンデモ判決。不法滞在者は働きに来てるからまじめに働いている。こんな判決が通ったら、日本は密入国者であふれてしまう。不法滞在はその国で生活する上での健康保健もできず口座も正規なものできず普通のことができないため、外国人犯罪の温床でもある。それを裁判所が簡単に許可するという話だが、こうなったのも、在日たちのロビー活動だったのだろう。

「韓国人夫婦の在留認める 焼き肉店経営の業績を評価」
 大手焼き肉チェーン「叙々苑」傘下の焼き肉店を東京都内で経営する韓国人夫婦が、国に在留を認められなかったのは不当だとして、強制退去処分の取り消しなどを求めた訴訟で、東京地裁は27日、請求を認めた。

 杉原則彦裁判長は「夫婦は長期間、身を粉にして働き、叙々苑社長から高い評価を受けて店の営業を許された。違法状態だったが、営業を継続する経済的価値は高く、すべてを失わせるのは酷だ」と指摘した。

 判決によると、夫婦は1988年、借金返済のため、短期滞在の名目で来日。期限が過ぎても残留し叙々苑の直営店で働いていたが、同社は99年ごろ、夫婦を含め不法就労者を全員解雇した。

 夫婦は別の店に移った後、2004年にその店の経営を引き継いだ。叙々苑社長との親交は続いており「叙々苑」の商号使用を直営店以外で唯一許された上、食材の提供も受けるようになった。
2009/03/27 18:39 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/200903/CN2009032701000806.html

ネットの拾い物
在日韓国朝鮮人を特別扱いしようとするのは今も同じ。宗教団体も加わるが、在日は密入国者、それを難民とすり替え、わけの分からない理屈で正当化しようとする。これが彼らのロビー活動だ。これは決して5年前の話ではなく、今現在のものだ。

104 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2014/09/28(日) 13:05:04.20 ID:XSUhWV9v
今日カトリック教会へ行ったら、ミサの進行の式紙をもらったけど、これ全国で使われているのかな。
その最後のところだけ抜粋して手打ちした。
これって、宗教と言う名の政治声明じゃないの?


難民とは、さまざまな事情で母国から追い出され、あるいは逃げてきた人たちです。
ところが、助けを求めてきた多くの人たちに対して、日本は難民認定を拒否しています。
2013年度、日本は三千人を超える難民申請者に対して、わずか六名を認めただけでした。
このような拒絶は私たちの社会にも広まっています。
極端な例は在日韓国・朝鮮人の方々に対するヘイトスピーチですが、それほどでなても、
社会の中では外国籍の方々への偏見や差別があります。
(省略)
 今日の福音では、最初に拒絶した兄が、回心して父に従う様子が描かれています。難民・移住者・移動者を
拒絶している私たちの日本社会も、この兄のように考え直して受け入れることができたらどんなに
素晴らしいことでしょう。そのためにはまず、私たちの教会自身が出会いと受け入れの共同体へと変わる必要があります。
そして難民・移住者・移動者とともに声をあげ、日本社会と世界をよりよくしていく
使命を果たしていかなければならないのです。(柳本昭 京都教区司祭)

カルデロン一家のバックも、日立就職裁判も同じ西早稲田の在日の教会だった。
http://tetugakuusagi.at.webry.info/201212/article_2.html
そして入管法改正反対もやはり同じ。それの賛同メンバーも見ての通り、人権侵害救済法案やヘイトスピーチ反対をしている系統だ。
http://www.repacp.org/aacp1.0/Statement.php?d=20090708

入管法に関しては、なにせ外国人向けであって、日本人相手ではないからどうしても日本人の意識は低い。しかし、考えてみれば分かるように、入管法がいいかげんになれば、それは即外国人が悪用すれば日本乗っ取り出来るほど極めて重要なもので、だからこそ彼らはここをこだわる。
西早稲田の在日教会は「外国人住民基本法」を作りだし、民主党や社民党にも働きかけてきた。あれが典型的だ。あれは実質入管法の骨抜き法案、トンデモない。

在特会の成立目標は「特別永住者の廃止」、それを在日が多い大阪の首長が賛同した。
これは歴史的な出来事。

これを機会にもっと入管法の重要性そして在日がやたらと入管法を自分達に有利にしょうと様々なロビー活動に今もあけくれている事実、そしてそれが実現したらどういうことが起こるのか、多くの人に知ってもらいたい。
彼らは現在も入管法を骨抜きしようとしているし、あの橋下桜井会談以降、危機感を感じて余計に必死に活動しするだろう。だからそれに負けないようにしないと、日本は外国人に乗っ取られることが現実になる。

入管法が骨抜きになってからでは手遅れだ。
例え特別永住権が廃止となっても、あの手この手で抜け道を作ろうとするだろうから。
偽装結婚、偽装難民、ニセの人文国際ビザ、ニセのコック、ニセの研修生、ニセの留学生、ニセの・・・
正規滞在を装った不法滞在者は、日本にいくらでもいる。ニセで入って、「仕事まじめだから強制送還しなくてもいい」なんて簡単に認め、正規の滞在者へと変わったら、それが最後に参政権までもつようになったら・・・日本は乗っ取られる。
2014/10/24(金) 09:33:42 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
しばき隊陣営の橋下市長援護で信用がだだ下がりですね。
橋下市長はアンダーグラウンドのイメージです。
2014/10/24(金) 09:49:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
胡錦濤は「小林よしのり」を死ぬほど恨んでいるらしいね。
「小林よしのり」という自己陶酔型のアジテーターがいる。
彼は今「レイシズム」と闘っているらしい。

例えば、散々「シナ人」と十把一絡げにして隣国人の民度の低さを罵り倒して来た彼だが、最近になって「ネトウヨ」を叩き、その一派である「在特会」を叩き、「全ての差別主義者を日本から追放すべき!」と〝魔女狩り”や〝文革”を始めた。

特に政治に関して深い知識があるわけでもなく、ましてやチャイナウォッチャーでも台湾ウォッチャーでもコリアウォッチャーでもないのに東アジアの政治を論じ、自分の主張に酔いしれた様なプロパガンダを量産して来た馬鹿男。
無駄に画力があり、若者に対する影響力があるから始末に悪い。
一時期などは、ヒトラーの演説並みに大衆の心を酔わせていた。

胡錦濤はかなり可哀想な政治家だった。

国内では江沢民派や保守派の揺さ振りに遭い、海外に目を転じると、小林という日本の漫画家が「反シナ」や「台湾独立」を叫んでいる。
国民党や中国共産党内部の権力闘争など知る由も無いこの男は、当時闇雲に「シナ人討つべし!何するものぞ!」と気勢を上げ、多くの若者を「運動」の道に引きずり込んだ。
更にこの時期、フリーチベットやフリーウイグルや法輪功や零八憲章など民主化の動きも活発化したから、お気の毒に…という感じだ。

そのネトウヨの生みの親の様な、元凶の様な無責任男が、民主党時代末期、石原慎太郎の「尖閣都有化」構想に猛反対していた。
「ネトウヨは考えが浅い」のだそうだ。
だが、お前に反対する資格は無い。

この自己陶酔ジジイが無責任に歩き回った後には、文字通り〝屍の山”が築かれている。

散々足りない知識と陶酔した弁舌で世界を引っ掻き回して置きながら、「わしは考えが変わった。あの時は未熟だった。彼らに騙されていた…」で済むと思かね?
永遠に筆を折れ。
それが小林何某というアジテーターにできる最後のご奉公だ。

まだ「政治とレイシズム」問題が残っている
https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jogj80cmp-1998#_1998
2014/10/24(金) 09:51:39 | URL | ペンを折れ #- [ 編集 ]
在日韓国人と在日朝鮮人は
日本という国に愛国心がないでしょ

愛国心とは、国家を憎む思想ではないはずである。

在日朝鮮人、在日韓国人には
日本という国を嫌う反日思想があるからだと思う。

その反日思想が戦争概念、被害妄想及び暴力対立などの感情論に誤魔化され、在日の人々に関わらず日本人にも影響を与えている。

趣旨は、ヘイトスピーチ、永住権などの人権問題である。

人権問題とは

利害である。

過去の人権問題の課題は省略するが
人権問題の急所は税金の分捕り合戦である。

なぜ、利害=税金?

利害=税金は国家=人権が独占できる権力となるからである。

人々は税金に対して無力である。

税金は愛情
税金は希望
税金は福祉となり

税金=国家:人権となる。

よって、反日思想は日本=人権となり、税金=国家を巧妙に奪う仕組みとなっている。

2014/10/24(金) 09:54:57 | URL | ごらん #- [ 編集 ]
税金を奪い取ることが



国家を破壊する。
2014/10/24(金) 09:58:38 | URL | ごらん #- [ 編集 ]
■元フジテレビアナの長谷川豊が衝撃暴露!フジデモを賞賛!
■元フジテレビアナの長谷川豊が衝撃暴露!フジデモを賞賛!


>僕は、あのデモ行進を…反韓流騒動をネットの声が大メディアに勝利した、歴史的な事態だと捉えています。
>その最初の事例として、語り継がれるものだろうと。
http://news.livedoor.com/article/detail/9384986/

【話題】■2011年のフジテレビ抗議デモにフジテレビ社員がこっそり参加していた 社内に戻り「キチガイばっかだったよ(大笑)」★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414057611/

【話題】■2011年のフジテレビ抗議デモにフジテレビ社員がこっそり参加していた 社内に戻り「キチガイばっかだったよ(大笑)」★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414057611/
2014/10/24(金) 10:28:30 | URL | 長谷川豊 #amXlFcx2 [ 編集 ]
拡散希望






拡散希望

河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名

http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507





2014/10/24(金) 10:29:57 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
今回の橋下さんと桜井さんの対談は建設的なものとはならず残念だったと思います。 でもまた橋下が「在日問題に限って僕に言ってくれればいい」と言ってるので 是非! 誰でもいいから橋下さんと在日特権廃止することで話し合ってほしいんです!!  桜井さんひとりに任せられることではありません。今がチャンスです。 有意義な話し合いがもたれることを、どうかお願いします! 
2014/10/24(金) 10:38:31 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
★長谷川豊(フジテレビ出身のフリーアナウンサー)
.
★長谷川豊(フジテレビ出身のフリーアナウンサー)

  2011年。
  フジテレビの前で大規模なデモが起きました。集まった大半は
  いわゆる「ネットの住民」だったそうです。
  で、あるフジテレビの局員はそのデモに・・・身分を隠して参加してました。

  本当です。あのデモ隊の中に、フジテレビ社員がいたのです。
  そして、ある程度の所で、彼はそのデモから抜け出し、
  フジテレビの中に戻り、笑いながら周囲に言っていました。
  「案の定、キ●ガイばっかだったよ(大笑)」
  「キ●ガイ」と言う単語はそもそも放送禁止用語です。
  きわめて失礼な言葉です。

  2014/10/22
  http://archive.today/G52Wu
2014/10/24(金) 10:53:10 | URL | 長谷川豊 #amXlFcx2 [ 編集 ]
在日は、マスコミや税務署にも手を出している。
朝日の報道は確かに酷い。しかし税務署が酷い。
在日は、パチンコなどで稼いだ巨大な経済力で、マスコミも、裁判も、入管も、宗教も、教育も、自分の思い通りに動かそうとしている。


【時事通信】国税徴収官を逮捕=調査日程漏えい容疑-京都府警

 知人に税務調査の日程を漏らしたとして、京都府警捜査2課などは23日、国家公務員法
(守秘義務)違反容疑で、大阪国税局伏見税務署(京都市)の上席国税徴収官、佐土原桜茂
容疑者(48)=同市山科区竹鼻扇町=を逮捕した。同課は認否を明らかにしていない。同課は
同日夜、伏見税務署を家宅捜索した。
 同課は、佐土原容疑者が情報漏えいの見返りに金品を受け取っていなかったかなどについても
調べを進める。
 逮捕容疑では、佐土原容疑者は上席国税調査官だった昨年9月25日、知人の60代男性に
対し、税務調査の日程を漏らした疑い。
 捜査関係者によると、知人は当時、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の京都府商工会
支部の幹部だった。(以下略)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201410/2014102300620


【テレビ朝日】税務調査の時期を漏えい 国税局職員を逮捕

 大阪国税局の税務調査担当者が、調査の時期を事前に知人に漏らしたとして逮捕されました。
 伏見税務署に所属する上席国税徴収官・佐土原桜茂容疑者(48)は去年9月、京都市内の
業者を調査する時期を、事前にこの業者が加盟する商工団体の元幹部にメールで漏らした
疑いが持たれています。佐土原容疑者は1985年に採用され、主に所得税などの調査を担当
してきた職員で、警察によりますと、この元幹部とは業務を通じた知り合いだったという
ことです。警察は、この元幹部からも事情を聴くなどして、情報漏えいの経緯や金品の授受が
なかったかなどについても慎重に調べることにしています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000037366.html
2014/10/24(金) 10:57:44 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
なんだか嗤えますね、ハシモトの言動w

そのチキンさにwwww
2014/10/24(金) 11:08:48 | URL | kyon #7SMSw2C6 [ 編集 ]
お前ら、戦い方を少しは考えろ ! ! ! !
>相変わらずヘイトスピーチの定義が曖昧で

だから我々日本人はヘイトスピーチという言葉を英米基準で認識しないとね。

Hate speech
http://en.wikipedia.org/wiki/Hate_speech

我々日本人が何かしろの愛国活動をする際、英米基準のヘイトスピーチに
絶対に接触しないように細心の注意をはらうべき。

"あの人ら"は日本人愛国活動家を"ヘイトスピーカー"として全世界レベルで言い触らすからね。
("あの人ら"は欧米の文化を分かっている。欧米人は基本、ヘイトスピーカーの言い分には全く耳を貸さない。)

我々日本人が英米基準のヘイトスピーチを一切しなければ、"あの人ら"の嘘を全世界レベルで説明できる。
(その場合は"あの人ら"の負け。)
2014/10/24(金) 11:19:29 | URL | 真の大人の対応とは国防を真剣にやるという事だ ! #- [ 編集 ]
●韓国は、日本国500円硬貨および日本国100円硬貨とそっくりの韓国500ウォン硬貨と韓国100ウォン硬貨を鋳造したり、日本国1万円紙幣を偽造して、日本国通貨主権を侵害しています。日韓断交しましょう。
●韓国は、日本国500円硬貨および日本国100円硬貨とそっくりの韓国500ウォン硬貨と韓国100ウォン硬貨を鋳造したり、日本国1万円紙幣を偽造して、日本国通貨主権を侵害しています。日韓断交しましょう。
-----

保守速報 様 ブログ H25.2.10
石川県金沢市の近江町市場において、平成25年1月30日、日本人女性客から「釣り銭の中に韓国500ウォン硬貨が混ざっていた」と近江町市場商店振興組合へ通報があった。近江町市場において、平成24年も、店の売上金から韓国500ウォン硬貨と韓国100ウォン硬貨が発見された事件が3件あった。韓国500ウォン硬貨と韓国100ウォン硬貨は各々、韓国が韓国人観光客・韓国人留学生・韓国人教員・帰化未帰化在日韓国人に日本国通貨主権を侵害させ日本国内で違憲違法使用させるため日本国500円硬貨と日本国100円硬貨のデザイン・形状・重さを模して鋳造したものである。ちなみに、韓国貨幣価値は、日本国貨幣価値の12分の1である。

uomiya 様 Twitter H25.2.10
韓国500ウォン硬貨と韓国100ウォン硬貨は各々、日本国500円硬貨と日本国100円硬貨のパクリですからね。日本国内の自動販売機に韓国500ウォン硬貨と韓国100ウォン硬貨が混じる事件が多発して、日本国は、新しい日本国500円硬貨と新しい日本国100円硬貨を鋳造せざるを得なかった。

唯 様 コメント H2X.X.XX
日本人の皆様、日本国500円硬貨と日本国100円硬貨が現在のデザイン・形状・重さになった原因を御存知ですか?その原因は、以前の日本国500円硬貨と日本国100円硬貨の時代に、韓国は、日本国500円硬貨および日本国100円硬貨と各々そっくりの韓国500ウォン硬貨と韓国100ウォン硬貨を鋳造し、韓国人観光客・韓国人留学生・韓国人教員・帰化未帰化在日韓国人に、日本国内の自動販売機などドンドン違憲違法使用させていたことです。韓国は、日本国1万円紙幣も偽造しています。とにかく、韓国は、日本国日本国通貨主権を侵害しまくっています。


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用禁止を何回も強く要求しましょう!
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!
*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使柳フンスF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

100-8940千代田区霞が関3-1-1
財務大臣麻生太郎F03 5251 2163
財務事務次官香川俊介F同上
財務省主税局長佐藤慎一F同上
100-8967千代田区霞が関3-2-1金融庁長官細溝清史F03 3506 6144

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣上川陽子F03 3592 7009=帰化在日韓国人
法務大臣政務官大塚拓F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
外務事務次官齋木昭隆F同上
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

参議院外交防衛委員長片山さつき

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員
太陽の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2014/10/24(金) 11:37:05 | URL | 里美 #YbISL93o [ 編集 ]
この国でカネと権力を握る朝鮮系のグループがあり、それに籠絡されている日本人が如何に多いかということですよ。
2014/10/24(金) 12:13:36 | URL | ななし #- [ 編集 ]
617日も誰も大臣が辞任しなかった安倍内閣。
617日も誰も大臣が辞任しなかった安倍内閣。
それを内閣改造によってマスゴミノ攻撃によって崩壊の危機に。
2014/10/24(金) 12:13:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2014/10/24(金) 12:27:59 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
2014/10/24(金) 12:28:39 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
シバキ隊は入れても面白かったと思う。

連中のキチガイ性がおおっぴらに晒されたかもしれない。

むろん警備付けなきゃいけないけどねw
2014/10/24(金) 12:34:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国のものになった、がん狙い撃ち新物質シカゴ大・中村祐輔教授が発見 .民主党「日本の理系」つぶし&捏造報道で中村教授を弾圧していた朝日新聞
がん狙い撃ち新物質、シカゴ大・中村教授が発見
>がん細胞を狙い撃ちする分子標的薬の
新しい有力候補となる化合物を見つけたと、米シカゴ大の
中村祐輔教授の研究チームが22日、米医学誌
「サイエンス・トランスレーショナル・メディシン」に発表した。
>中村教授によると、この化合物を使ってマウスで実験したところ、
肺がんが完全に消えたという。


仕分けだけではない民主党政権の「日本の理系」つぶし 2010年12月16日
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1720?page=3

>民主党は当初、「健康長寿社会実現のためのライフ・イノベーションプロジェクト」として232億円余りの予算を組んで、iPS細胞を用いた再生医療やワクチンを使ったがん最先端治療の研究などに充てる予定だった。
>ところが、この予算をいったんゼロにし、代わりに、菅総理の肝煎りで「元気な日本復活特別枠」という形で政策コンテストを行うことになった。
>要するに、iPS細胞研究やがんワクチン研究も、コンテストで認められないと予算が削減されてしまうのだ。
>経産省も一応、ライフ・イノベーション関連の予算を要求しましたが、省として本筋ではない。
>その結果、iPS細胞もがんワクチンも政策コンテストでは下から2番目の評価しか得られなかったのです。

>iPS細胞の山中氏、がんワクチン・ゲノム研究の東大ヒトゲノム解析センター・中村祐輔教授は、ともにノーベル賞候補。
>世界の研究者たちは、『あのヤマナカやナカムラがやっている研究を、日本がコンテストで落とすなんて大笑いだな』という思いで見ているはずです」

 +
朝日が捏造記事で中村教授の研究をナチの人体実験だと誹謗中傷
http://d.hatena.ne.jp/Yosyan/touch/20101026
【抗議文あり】朝日新聞が嘘八百の捏造記事を一面に掲載。がん学会、研究企業が超・大激怒!2010/10/23
http://desktop2ch.tv/news/1287776347/

 ↓
民主成長戦略、また破たん医療イノベーション推進室長、失望辞任へ 2011.11.12
http://blogs.yahoo.co.jp/justice2003tikyuusaisei/45670468.html

>内閣官房医療イノベーション推進室長の中村祐輔・東京大学医科学研究所教授(59)が、室長を辞任して来年4月から米シカゴ大学に移籍することが12日わかった。
>中村教授は今後、米国を拠点に、がん新薬などの実用化を目指すという。
>国の旗振り役が国内での研究開発に見切りをつけた格好で、波紋を呼びそうだ。

 ↓
がん狙い撃ち新物質、シカゴ大・中村教授が発見 : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)2014年10月23日
http://www.yomiuri.co.jp/science/20141022-OYT1T50165.html?from=ytop_main4
2014/10/24(金) 13:23:52 | URL | vine #n2MERrl. [ 編集 ]
橋下は、しばき隊と連絡が取れるのか?
「しばき隊でも入れる」と云う発言は、しばき隊と連絡が取れる趣旨の発言である。

一般人は、ヤクザとかしばき隊と
連絡手段がない。橋下は、自分がしばき隊と同じグループであることを自白した。政治家の資格がない。
2014/10/24(金) 13:44:11 | URL | 橋下は、しばき隊と連絡が取れるのか? #- [ 編集 ]
【韓国人(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族)と共産シナ人(ペルシャ系)の行動様式=人文科学的精神=文の精神】 VS 【日本人・モンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人(モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系)の行動様式=自然科学的精神=理の精神】
(緊急情報拡散)

【韓国人(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族)と共産シナ人(ペルシャ系)の行動様式=人文科学的精神=文の精神】 VS 【日本人・モンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人(モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系)の行動様式=自然科学的精神=理の精神】

韓国人(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族)式行動様式=人文科学的精神
共産シナ人もペルシャ系です

韓国人は、何かを語るとき、まず自分らを上位に置きたがり「上から目線」(=韓国語常套句)で相手を卑下します
そして、火病を発症し、第1次資料(証拠)と法令に基づかない韓国式捏造デタラメで、相手を大声で狂ったように罵倒しまくり、相手に韓国式捏造デタラメを飲まそうとします(=声闘)
相手が韓国式捏造デタラメを飲まないとき、相手を人格攻撃します

在日韓国人の佐高信(=韓吉竜、週刊金曜日)の行動様式を見ていると、キムチ臭さがにおってきます

参考
日本人・モンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人などは、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系であり、第1次資料(証拠)と法令に基づき相手を論破します=自然科学的精神

宝塚保守ラーガー
2014/10/24(金) 13:45:11 | URL | 里美 #YbISL93o [ 編集 ]
『ヘイトスピーチ』Hate(憎悪する、嫌う)+Speech(発言)、と言う欺瞞。
ブログ主様いつも有難うございます、愚かな爺の独り言を聞いてほしいと、考えを述べます。理解が及ばない事には教えを乞いたく思います・・・ご迷惑顧みず済みません。

『ヘイトスピーチ』と言う言葉を考える前に、西欧的な『自由・平等・民主主義』等々の言葉を(平凡な日本人として育ってきた爺の理解で)考えると。

『自由』なんてこの世に存在しません!生きることは不自由だし、精神の自由なんて本質的に有るのか?有るとすれば死ぬ選択だけです・・・もし作為的理想に近付きたいと言う事なら、自然の条理に反していますし愚かです(日本人は潜在的に知っています、違いますか?)。あらゆる制限の元、出来る事をやって生きると言う事が日本人の自由では・・・

『平等』なんてこの世に存在しません!体力・知性の差異は厳然と存在するし、私のようなカタワな年寄りは生まれながらに不平等を強いられます。「男女平等」も詐欺だし・・・もしこれも作為的理想に近付きたいと言う事なら、やはり自然の条理に反していますし愚かです(日本人は潜在的に知っています、違いますか?)。日本人はあらゆる不平等を認め、それでも人としては『対等・助ける』と言う事が理解できる・・・

『民主主義』と言う言葉は、人と人の思いが共通で普遍と言うありえない大前提の上に存在しますが、これを発展させた結果が→全体主義→共産主義→混沌、と成った事を西欧世界が証明したのでは???傲慢な個人と独裁しか生み出さなかったのでは・・・わが日本国の民主主義は、徹底的に違う意見を戦わせて全員賛成に共通納得が得られるまで話し合う『和を持って貴しとなす』では・・・時間がかかってもおらが村の相談ごとに全員参加の上『公』に付くことを最善の結果として受け入れたのでは・・・

さて『ヘイトスピーチ』をこれらの事から考えると。この言葉は日本人の感性では違和感を持つ。西欧思想に汚された所謂『左巻き』の都合の良い『言葉狩り』の匂いがする。人権擁護も差別撤廃も個人情報保護も誰かにとって都合の良い隠蔽や誘導を感じる・・・日本語の文化を尊重しろ!!!!!

世界に学ぶことは『持ちえない技術』以外に既になく、地球の意思を尊重した生き方は所謂文明世界では日本にしかなく、人としての『心模様』は(おそらく世界共通なはずですが)、自然を手本とした国として世界で唯一『日本』に深く根付いている・・・世界は日本に学べ!!!こんな大切な日本を本来の日本に戻さなければなりません・・・できる行動をしましょう・・・
2014/10/24(金) 14:57:28 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
その頃シナは・・・珊瑚乱獲密漁
シナ共がやらせているようなもの。
シナ共は、意に染まないことは「殺し」てでも阻止する。
シナ共が放置しておくということは、遠回しでも直でも「やってOKアル」ということ。

他国に、違法な行為をしているのを放っておくのは、どういう料簡か?
責任は無いというのか?捕まえれば抗議しまくる癖に・・・
こんなもんを、世界の上位に押し上げる、日米等の守銭奴どもが、世界を地球を破壊してゆく。

鯨は駄目だが、珊瑚はいいのか?

ミ・ヤネの「今何故カジノか?」
それって、違法パチンコをドサクサ合法化するため?
チョンの無法を嘲笑えないな。
日本は、違法なことも相手次第で何十年も放置の、やったもん勝ちのスパイ天国。
2014/10/24(金) 14:58:33 | URL | その頃野党は揚げ足取り因縁祭(てめエラのことは棚上げ祭) #5ASjcQtU [ 編集 ]
チョンイル新聞またお前か?もー、恥も外聞もなく、日本人貶めならなんでもあり。まー、燃料投下だからね。スポンサーも講読者も減って、倒産でしょう。倒産したら、「チョッパリが、悪い。謝罪だ賠償ニダ。」言うんでしょう。
2014/10/24(金) 15:04:35 | URL | 名前を書いてください #GVEgLz2c [ 編集 ]
チョン依存症のキチガイをニュースの司会に据える偏向異常
ミヤネ:「(目を泳がせながら)韓国では空港の近くに病院を建てまくってるし~」
その後も「韓国の」「韓国の」って、下鮮を鋏みたくて仕方ない。キムチ悪い。

パチンコは違法(自称グレー)なので、存在しないはずのもの。
どっちにしろ、税金払わずに堂々と反日行為している。なかなか潰さない日本の異常。
下鮮なんぞ比較対照例に相応しくないのに・・・不自然な気持ち悪さ。
2014/10/24(金) 15:22:54 | URL | 違法パチンコには触れない #7jlSThNY [ 編集 ]
香港デモ、9月22日から今までの、わかりやすいまとめの映像
香港デモ、9月22日から今までの、わかりやすいまとめの映像

https://twitter.com/yunhanwang1/status/525103460803293186

言葉はわからなくても、映像で見る香港雨傘革命をご覧下さい。
 香港加油! は 頑張れ香港です。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/10/24(金) 15:49:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
橋下が出てきた時、期待が大きかった分

今回の橋下の化けの皮が剥がれたという
絶望感はかなり大きいですね。

今までグレーだった、朝日に苦言を
呈す程度の支持だったのが

朝日に対してもプロレスだったと判明
攻め所である、吉田調書の捏造は

ある意味だれだって非難は出来る
だが、橋下はそれを朝日と同様に

人権問題に摩り替えている。

これは裏で朝日と結託しての論点ずらし

吉田調書を非難しつつ、朝日も
それでも強制はあった、また人権だと
言い出しているのと同じ

ようは、誰でもが攻めて当然の
吉田調書をメディアを通してちゃんと
批判してますという体制を見せながら

実は朝日とゴール地点は同じの
人権問題へのすり替え


これを朝日と橋下は合意の下で
プロレスをやっていたという事実です。
2014/10/24(金) 16:41:22 | URL | 似非保守が上手い橋下 #0.XRVjDg [ 編集 ]
「韓国現代バカ世代」の最大の愚かさは「韓国は日本と激烈な戦争をした」と主張して譲らないことです。

1965年の日韓基本条約で貰ったカネを日本に勝った賠償金だと思っています。

日本は韓国を侵略していないし、戦ってもいない。大戦が始まる30年も前から韓国は日本の領土で、一部の韓国人は日本国民として戦争に参加しました。

日韓併合は当時の国際法上全く合法であり両国の正式な協定調印のもとで結ばれた国際協定です。この当時アジア・アフリカ地域のほとんどの国が欧米の植民地になっていましたが、宗主国側がこれを謝罪したり補償した例は世界中どこにもありません。

日本からのカネはあくまで「お人好しの日本」からの好意でした。韓国はこのカネを戦勝国への賠償金であると教科書に載せています。第二次大戦では戦ってもいないのに韓国は戦勝国であると騙さされて信じています。韓国は連合国の一員でアジアから日本軍を追っ払った功労者でアジア各国は韓国のお陰で独立できたと教科書に載せています。だから韓国人はアジアから感謝されて当然だと錯覚しています。このような捏造歴史を100%信じている「韓国現代バカ世代」がASEANの会議で日本批判をして赤っ恥を曝しました。

ASEANの会議に、韓国がオブザーバーで出席していたとき突然韓国代表が立ち上がって、 議題とは何の関係もない日本批判を始めた。ASEAN各国の代表はまたかと思い渋い顔をして聞いていたがいつまで立っても終わる気配が無い、ついにインドネシア代表が、韓国代表の話を遮りこう言った。

「韓国人はどうやらASEAN諸国を見下している。 我々は確かになかなか発展できない。しかしもし、日本がそばにあったら、現在のようなASEANではなかったはずだ 日本が隣にあれば、どんな国家でも韓国程度の発展はできる。韓国の成功は、100%日本のおかげであって、別に韓国が誇れるようなものではない。 韓国人が、恩を受けた日本人に感謝ひとつできない人達であることが我々には全く理解できない 我々は戦前に日本から受けた恩に今でも感謝している。 永遠に忘れることができないものだ。その結果できたのが、今ここで開催しているASEAN首脳会議である。」 まさに正論です、

ウソ歴史で育った「韓国現代バカ世代」は、韓国に恩を感じなければならないはずのアジア諸国が何故韓国を嫌い、日本に感謝するのか、永遠に分からないまま世界中で恥をかき続ける事になる!
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
2014/10/24(金) 17:09:55 | URL | Jipang #jei1B5nk [ 編集 ]
週刊朝日と佐野眞一
佐野眞一は橋下と仲のいい人だったので
侮辱記事はヤラセと思っていましたが、
ほとんど確定しましたね
2014/10/24(金) 17:19:01 | URL | 板坂健 #- [ 編集 ]
魔法科高校の劣等生 第22話「横浜騒乱編IV」
http://www.anitube.se/video/78210/Mahouka-Koukou-no-Rettousei-22
2014/10/24(金) 17:20:19 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
まずは第一歩スタートしたようで良いんじゃないでしょうか。
橋下徹「在日の特別永住者制度を見直す」 これでヘイトスピーチも差別もなくなる?
2014/10/22 19:48
http://www.j-cast.com/2014/10/22219051.html
在日韓国・朝鮮人らの特別永住者制度について、維新の党共同代表で大阪市長の橋下徹氏が、見直して一般永住者制度への一本化を目指す考えを示した。特別扱いしなくなれば、ヘイトスピーチも差別もなくなるのではないかというのだ。

「在日特権を許さない市民の会」会長との罵り合いになった面談で、橋下徹氏は、「文句があるなら、国会議員に言え」との発言を繰り返した。その国会議員を抱える政党代表を意識してか、橋下氏は、面談翌日の2014年10月21日、在特会の主張を受けたかのような発言をした。

「ほかの外国人と同じように制度を一本化していく必要がある」

在日韓国人らについて、「特別扱いすることは、かえって差別を生む」と記者団に答え、在特会のヘイトスピーチで標的の1つになっている特別永住者制度を問題視したのだ。報道によると、橋下氏は、ほかの外国人と同じように制度を一本化していく必要があるとの考えを示した。つまり、特別永住者制度を止めて、一般永住者制度だけにするということだ。
2014/10/24(金) 17:37:26 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
>弱視用に再掲示
『ヘイトスピーチ』 Hate (憎悪する、嫌う)+ Speech(発言)、と言う欺瞞。

ブログ主様いつも有難うございます、愚かな爺の独り言を聞いてほしいと、考えを述べます。理解が及ばない事には教えを乞いたく思います・・・ご迷惑顧みず済みません。

『ヘイトスピーチ』と言う言葉を考える前に、西欧的な『自由・平等・民主主義』等々の言葉を(平凡な日本人として育ってきた爺の理解で)考えると。

『自由』なんてこの世に存在しません!生きることは不自由だし、精神の自由なんて本質的に有るのか?有るとすれば死ぬ選択だけです・・・もし作為的理想に近付きたいと言う事なら、自然の条理に反していますし愚かです(日本人は潜在的に知っています、違いますか?)。あらゆる制限の元、出来る事をやって生きると言う事が日本人の自由では・・・

『平等』なんてこの世に存在しません!体力・知性の差異は厳然と存在するし、私のようなカタワな年寄りは生まれながらに不平等を強いられます。「男女平等」も詐欺だし・・・もしこれも作為的理想に近付きたいと言う事なら、やはり自然の条理に反していますし愚かです(日本人は潜在的に知っています、違いますか?)。日本人はあらゆる不平等を認め、それでも人としては『対等・助ける』と言う事が理解できる・・・

『民主主義』と言う言葉は、人と人の思いが共通で普遍と言うありえない大前提の上に存在しますが、これを発展させた結果が→全体主義→共産主義→混沌、と成った事を西欧世界が証明したのでは???傲慢な個人と独裁しか生み出さなかったのでは・・・わが日本国の民主主義は、徹底的に違う意見を戦わせて全員賛成に共通納得が得られるまで話し合う『和を持って貴しとなす』では・・・時間がかかってもおらが村の相談ごとに全員参加の上『公』に付くことを最善の結果として受け入れたのでは・・・

さて『ヘイトスピーチ』をこれらの事から考えると。この言葉は日本人の感性では違和感を持つ。西欧思想に汚された所謂『左巻き』の都合の良い『言葉狩り』の匂いがする。人権擁護も差別撤廃も個人情報保護も誰かにとって都合の良い隠蔽や誘導を感じる・・・日本語の文化を尊重しろ!!!!!

世界に学ぶことは『持ちえない技術』以外に既になく、地球の意思を尊重した生き方は所謂文明世界では日本にしかなく、人としての『心模様』は(おそらく世界共通なはずですが)、自然を手本とした国として世界で唯一『日本』に深く根付いている・・・世界は日本に学べ!!!こんな大切な日本を本来の日本に戻さなければなりません・・・できる行動をしましょう・・・

2014/10/24(金) 14:57:28 悲しい爺
2014/10/24(金) 20:06:38 | URL | Jipang #jei1B5nk [ 編集 ]
こちらに再掲
あなたは桜井氏のこの嘘に関しておもうことはないのですか?
まず、桜井会長の「ヘイトスピーチは一度も行っていない」発言。
2014年2月15日 在特会公式動画、在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 大阪

http://youtu.be/xW52cRj0MFQ?t=1h3m37s
「「死ね、殺せはとんでもない」とメディアのアホが書く。じゃあ「死ね、殺せ」といつ、デモで私が言ったか? いつ、デモのコールで「朝鮮人殺せ」と一言でも言ったか。言ってない。動画で全部調べてもらってもいい。コール文の中に一回も入ってない」

http://youtu.be/vPLurs7VxY8?t=47m36s
「福岡の男に二言はない。「死ね殺せ」とデモで言ってない。コールに「朝鮮人ぶっ殺せー」あった? 今までで。やってない。やってないのに「おまえたち死ね殺せと言う。ヘイトスピーチだ」ってね。要は彼ら(アンチ在特会)は理由が欲しい。理由が欲しいから平気で嘘をつく」

次に、ここから桜井会長のヘイトスピーチのURL。すべて上の動画より前の日付。

桜井会長「朝鮮ババアを血祭りにしろ」
https://www.youtube.com/watch?v=tTB8dnhgs_8#t=31m35s

桜井会長「反日民族を皆殺しにしろ」「犯罪朝鮮人は皆殺しにしろ」
https://www.youtube.com/watch?v=tTB8dnhgs_8#t=50m00s

桜井会長「日本にいる全ての韓国人を焼き尽くせ、反日朝鮮人を叩き殺せ」
https://www.youtube.com/watch?v=xtAiYeNSSVg#t=4m20s

桜井会長「本気でね、オチョンコ叩き殺しに行くんですよ」「日本をとことんまで舐めきったオチョンコに生きる権利も資格も価値もないんです」
https://www.youtube.com/watch?v=ui1CXE98bmw#t=5m10s

桜井会長「世界の平和を乱す朝鮮人を叩き殺せー」
https://www.youtube.com/watch?NR=1&v=P_C727MCyro#t=8m00s

桜井会長「今まではね、朝鮮人ブッ殺せっつってね、こうやって声を上げてきましたけどこれからは本当に殺さなきゃいけなくなるんですよ」
https://www.youtube.com/watch?v=OW8zd4xgDYw#t=6m00s

桜井会長「日本国民怒りのシュプレヒコール、世界の敵、朝鮮人を皆殺しにしろー」「皆殺しにしろー」
桜井会長「大人から子供まで朝鮮人を皆殺しにしろー」「皆殺しにしろー」
https://www.youtube.com/watch?v=OW8zd4xgDYw#t=8m23s
2014/10/24(金) 20:15:07 | URL | 管理人へ #4RtvEo.U [ 編集 ]
答えなくてもいいから同じ過ちを繰り返さないでください
http://www.youtube.com/watch?v=Jyi1kUDIfJE
     
    
     桜井誠氏  「朝鮮人をぶち殺せ~!」 
              
               「殴り殺してやるから出てこいよ!朝鮮人!」

TBSにこんなことを言われてくやしくならないならそれは日本人ではない。
こんなことを言われる隙を見せたことをなんら弁明もせずなかったことにして保守全体の信用性を地に落とした桜井という男をどうしてここまで持ち上げるのですか?
2014/10/24(金) 20:30:47 | URL | 管理人へ #4RtvEo.U [ 編集 ]
“アニメの聖地"ほど遠い? 橋下氏肝煎り「クールジャパン戦略」応募ゼロの現実
14/10/24 産経 “アニメの聖地"ほど遠い? 橋下氏肝煎り「クールジャパン戦略」応募ゼロの現実
http://www.sankei.com/west/news/141024/wst1410240026-n1.html

> 世界的に人気の高い日本のアニメやゲームなどソフト産業が集積する拠点を
関西空港対岸のりんくうタウン(大阪府泉佐野市)に整備するため、大阪府が事業者を公募したところ、応募はゼロだった。
 ソフト産業の“聖地"づくりは橋下徹前知事(現大阪市長)時代からの肝煎りプロジェクトだが、
計画は頓挫の危機に見舞われ、コンセプトの見直しを迫られそうだ。
 大阪府の「クールジャパンフロントまちづくり事業」は、府営りんくう公園(泉佐野市)の敷地約10ヘクタールに
クールジャパンと呼ばれる日本のソフト産業の集積施設を開発・運営する内容。
 5月に募集要項を公表し、10月16日から事業者の募集を始めたが、期限の22日までに応募が1件もなかったという。
 事業は橋下氏が知事だった平成23(2011)年に府のコンペで選ばれた構想が基になっており、26(2014)年度の施設設置を目指していた。
担当者は「コンセプトの見直しも含め、事業の問題点を検証し改善しなければならない」としている。
2014/10/24(金) 20:35:09 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
NHK時論公論(2014.07.09) 「ヘイトスピーチ どう向き合うか」 橋本淳解説委員
「朝鮮学校側が速やかな受取りを拒んだり、朝鮮学校から暴力団員などが出て来て因縁を付けたりしたから騒ぎが大きくなっていったのだ。」
という現実と比べると、

NHKの時論公論の絵
http://www.youtube.com/watch?v=Z-LpNMRdcpQ

は、おかしい!!
2014/10/24(金) 20:50:15 | URL | 反マスゴミ #- [ 編集 ]
http://www.dailymotion.com/video/xzbbju_tbs-yyy-yyyyyyyy-h-25-4-25_people#.UXqOKrW-18E
桜井「出て来い朝鮮人殴り殺してやる」の動画はこっちだった、すみません。
2014/10/24(金) 20:56:26 | URL | 管理人へ #4RtvEo.U [ 編集 ]
>NHKの時論公論の絵  It's Media! It's NHK ! !
報道の改ざん!画像  It's Media!
被害者、加害者をすり替え!
http://blogs.yahoo.co.jp/sasaootako/62545903.html
2014/10/24(金) 21:01:15 | URL | Jipang #jei1B5nk [ 編集 ]
あなたの怒りが本当なら・・・
あなたはひとつ前のエントリーでこういった

次に、橋下徹が桜井誠に対して「お前は差別主義者だ」を連呼していたことも、かなり問題だ。

20日の会談においても、橋下徹は、桜井誠がヘイトスピーチをした実例を一つも挙げることができなかった。

桜井誠が橋下徹に対して「ああいう大人しいデモしか、我々はやったことないんだよ! それ以外のデモであんたがね、ヘイトがどうのこうのというデモがあるんだったら、ちょっと日付け言ってくれるか?」ときちんと質問をぶつけたにもかかわらず、橋下徹は何一つ事例が挙げることができなかった。

それなのに、橋下徹が桜井誠に対して「お前は差別主義者だ」を連呼したということは、根拠もなく誹謗中傷したことになり、この橋下発言こそがヘイトスピーチであり、名誉棄損だ!

あなたがこの言葉を本心から言ったのなら、私が貼った桜井の「氏ね殺せ」等の動画で桜井が嘘を言ったことをちゃんと認めてください。
橋下が嘘を言ったと決め付けた怒りが正しかったと思うのならその怒りを嘘をついた桜井に向けてください。
あなたがそうしないのならあなたはただ無責任に文章を垂れ流すだけの似非保守だ。
2014/10/24(金) 21:07:41 | URL | 管理人へ #4RtvEo.U [ 編集 ]
ええかっこしぃ
個人的に橋下市長に対しては、慰安婦関連の発言一つとっても賛同出来ません。
日本以外の国も慰安婦制度はあったと主張している所まではともかく、その慰安婦制度を利用していた事には謝罪が必要だと言っている。冗談ではない‼確かに不幸な生い立ちの女性には同情するが、当時合法であった制度を利用しただけの‘客’である兵士が謝罪しなければならない道理はない‼
大体、過去に橋下市長自身も風俗を利用していたではないか。
このやたらイキッたええかっこしぃの市長は、見ているだけで不愉快だ。
2014/10/24(金) 22:33:24 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
コレは嘘です。
コレは完全に嘘だと思います。

>桜井氏「お前ね、この間(の記者会見で)、
>在特会はおとなしくなったとか何とか言ってたろ?」
>橋下氏「うん」
>桜井氏「ああいうデモしか、われわれやったことないんだよ!
>それ以外のデモであんたがね、
>ヘイトがどうのこうのというデモがあるんだったら、
>ちょっと日付け言ってくれるか?」

在日朝鮮人・韓国人の『卑怯な反日活動』に怒っていた私の友人2人が、
『在特会のデモ』に参加したことがあります。

ですが一人はデモに参加しつ続け、一人は直ぐに止めました。
止めた本人にその理由を尋ねると、

『あまりにも下品な罵詈雑言のデモに、嫌気が差した』と言っていました。

私は以前から、『上品な人には上品な対応』を、
『ヤクザにはヤクザな対応』をと思っているので、

ある面あの当時は、まだ在日の特権や韓国・中国の『日本貶め工作』や
『歴史捏造』等を知らなかった日本人に報せる為にも、
在特会の『インパクトのある抗議デモ』は、とても必要だったと思います。

ですが、『やった事を一度もやっていない』と、
嘘を言う桜井氏の姿勢には、疑問を感じずにはいられませんし、

まして、ここのブログで書かれている橋下氏のコメントは、
朝日も真っ青になるくらいの『偏見と歪曲と差別に満ち満ちた記事』だと、

唖然とさせられました。

嫌いな相手に対してでも、もう少し偏見無く
真摯に調査してから、コメントを書いて欲しいものです。

自分が気に入っている人には、贔屓の引き倒しのように、
黒を白というような記事は『朝日新聞』と一緒のような気がします。


2014/10/24(金) 22:48:53 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
在特会が国連に提出した「在日特権」に関するレポート全文
在特会が国連に提出した「在日特権」に関するレポート全文
https://twitter.com/goosaygo/status/525085995931557888

【関連情報】
『ギャンブル利権を知り、カジノ導入を阻止しよう①』小坂英二 AJER2014.8.28(5)
http://youtu.be/9R063AEQuKo
【Web検索システム カジノ】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskjn.cgi
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

在特会(在日朝鮮人の特権を許さない会)の偉業、支那朝鮮に支配
された反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由(隠蔽報道)を行
使してこの様な偉業を視聴者に隠してきた訳です。
 これを知った視聴者は国政に対して「テレビ局・マスコミがパチンコ
の宣伝を行なうことを禁止する要請書」を送信しましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/10/24(金) 22:49:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
橋下市長の短所・長所。

橋下市長には「短所」もあるけれど、それを補うくらいの「長所」もあります。そういうところ、身近にいる大阪人は、よく知っているのです。

●【橋下市長と大阪維新の功績】

・橋下市長と松井知事は、府と市の統合本部を設置し、
二重行政を阻止して、5年間で3000億を返済しました。
ですが反対に、橋下氏の前の知事は、11年で6000憶円使い、
8000万円の退職金をもらって退いています。

・市民の為の財政調整基金を新たに設置し、1000億積み立てています。
・高校の私立無償化(年収610万未満)は大阪だけ。(その後京都も開始。)
・無償化には500億かかるが捻出可能に。

●【ちなみに退職金一覧】
前大田知事、8000万円(自民党)
前橋下知事、任期未満で0円
前平松市長、3953万円
http://www.youtube.com/watch?v=TYxvqhQOvjA

大阪市で独自の重点的医療扶助(生活保護者医療)適正化し、
悪質な医療機関の重複診察、 薬の転売を防ぎ、
受給者が11万人以上と過去最多に上昇も、生活保護費が22年ぶりに減少。
http://mainichi.jp/area/osaka/news/20130629ddlk27010358000c.html

・大阪府の実質収支を5年連続黒字化、3年間で5000億の財政改革
・3年間で人件費1300億と、事業費1100億を削減
・天下り団体を4分の1に減らし、95億の削減に成功。
・議員定数20%減、維新21議席減
・市営バス運転手給料(平均739万円約700人の内 年収1000万円以上260人、1300万以上3~4人)民間並で10億削減

コレがもし捏造であるならば、大阪市長選挙の再選時に、
【大阪都構想大反対】の公明党や自民党・民主党・共産党らが、
黙っているはずがありません!

捏造記事や差別記事を書いてでも、
橋下氏を誹謗・中傷してきた人たちですから、

ましてや【橋下氏の業績】に嘘があるなら、ここぞとばかりに、
再選時に叩いた事でしょう。ですが叩けなかった・・・。
それが全てを物語っていると思います。

本当に『辣腕市長』です。



2014/10/24(金) 23:07:22 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
獣のDNAを受け継ぐ輩、西の橋下に東の舛添
【動画】橋下市長「僕は舛添さんほど品格がないですから、僕は品格が無い」
http://hosyusokuhou.jp/archives/40912867.html

一応落ち込んだそぶりの橋下大阪市長の映像有り
しかしこの男が反省したり落ち込んだりする訳が無い。

修羅の生い立ちで生まれながらの極悪非道の詐欺師だぞ!こいつは人の命さえ屁とも思わん人の皮を被った獣だ!何か臭うな・・・臭いぞ

舛添「在特会との面談いたしません」桜井誠「誰も卑猥頭の女性蔑視DV男に会いたいなど一言も言っていないのですが・・・」

http://hosyusokuhou.jp/archives/40913492.html
東の獣舛添<丶`∀´>ウェーハッハッハと西の獣橋下<丶`∀´>謝罪と賠償を要求ニダ

物の化、獣の血統を受け継ぐ者達。

大阪府知事候補の松井一郎、大阪市長候補の橋下徹、
共に「大阪・維新の会」です。八尾-の同和、松井一郎が
作ったことから、「大阪・同和の会」とも言われています。
同和利権--を貪る輩の会。はっきり言って、大阪ヤクザの会です。

橋-下徹は同和利権をはじめ、売国政策の外国人参政権、
TPP、人権侵害救済法案推進-派です。また、民主党と一緒で、
公約は破るためにあると思っています。

大阪の赤字を--黒字に変えたというのは嘘です。
失政のせいで逆に大幅に増えました。彼らが当選すると-、
大阪が在日と同和に乗っ取られてしまいます。
これは大阪だけでなく、日本全体の問題--です。
【-緊急拡散希望】
ハシシタは、外国人地方参政権、賛成派です
愛国的政治家ではありえません

支那人じゃなく、特別永住者の在日韓国朝鮮人に
参政権を与えるのを賛成している

五つの出資法人に対して、低利の短期貸付
この操作がなければ853億円の赤字・財政再生団体に転落

選挙せんで公約として掲げていた、府債不発行も
すぐ撤回して、それもゼネコン対策として
建設事業目的で150億円も発行してしまっています
公約を守らない例には事欠きません
2014/10/24(金) 23:13:58 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
敵を間違えてはいけない!

何度も言うようですが、今の中韓の横暴振りは、
【一体誰のせい】だと思いますか?

そもそも、権力も財力も無い一国民がココまで声を大にして、
在日朝鮮人・在日韓国人や中国人・韓国人を
『非難・糾弾するデモ』をしなければならないのは、一体誰のせい?

そして、悪どい奴らだと分かっていながら、朝鮮人・韓国人・中国人達を
行政の一首長として、守る側に回らなければならないシステムを
作り上げて来たのは、一体誰なんですか?

元を糾せば一体誰が、
在日や韓国人・中国人らの権益を拡大させてきたのですか?

売国政治家や官僚やメディアではないですか?

そしてそれを怠慢にも放置してきた、
『平和ボケ日本人』にも、大いに責任があると思いますよ。

だからこそ、今、私達日本人は、
日本国内にいる【獅子身中の虫達】を排除し、

『日本人の日本人による政治』を
取り戻さなければならないのではないでしょうか?

確かに平和ボケの日本人は、まだまだ健在なので、
在特会のような『抗議デモ』は必要だと思います。

ですが・・・、それだけじゃなく、国民の一人ひとりが、
日本人の政治を取り戻す為にも、
これから戦略的に、建設的に、政治に関与していく事も重要だと思います。


2014/10/24(金) 23:20:54 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
アホ共!

差別主義者云々とか言うけど、
反日や日本人に不利益を与えるチョーセン人は嫌われてるだけだって!w

日本にいてアホ共が何を勘違いしてんのか知らないけど、マジで気持ち悪いわ~w


>2014/10/24(金) 22:48:53 | URL | 椿


コレなんかハシシタ追っ掛けの色キチ妖怪山姥のくせに、
ババアとか言ったらマジでキレまくる低脳カスババアなんんだぜw


(笑)


2014/10/24(金) 23:49:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
橋下市長の行政に困っている人は、既得権益団体の人ですか?

橋下市長を叩いている人達って、
国民の税金を搾取している【官僚】か、
又は、橋下氏に公務員の悪事を暴かれ
減給や解雇対象になった【公務員】か
その【親戚筋】ではないでしょうか?

橋下氏が掲げている【脱官僚体制】や【道州制】が実現すると、

●総務省という無駄な省が、全て解体されます。(国民負担も軽くなります)
●また、中韓と結託して、日本に仇なす高級官僚を一掃する事が出来ます。
●各都道府県が、自分達の税金を【天下りの箱物】に無題使いされず、
自分達の為に使う事が可能となる。

しかしながら、それでは中央にお金が入ってこないので、
水面下で、公務員・既得権益団体・官僚らの抵抗は、凄まじいものがあります。

実際、官僚や公務員らは、天下り先を確保し続ける為に
規制強化を行い、零細・中小企業を圧迫し、
国民の税金も搾取するシステムをも構築しています。

また、霞ヶ関は日本のマスコミも牛耳っています。
その証拠にマスコミは、【官僚の不祥事】や
【官僚の都合の悪い事実】は報道しませんし、

報道しても追求はしません。
官僚達から抗議電話が入れば、報道を取り止めます。

今現在、国に革命が起こる環境が整っていますが、
肝心の【国を変える政治家】が生まれておりません。

実際今までに、官僚や公務員の横暴に、異議申し立てをしてきた、
勇気ある国会議員達は、官僚という【優秀な人材の詭弁】によって

“阻止”され、“潰されてきた”からです。

ですが橋下氏は、これまで【不可能と言われてきた巨大な官僚権力】に
メスを入れ挑戦しているのでしょう。

それだけに、反対勢力(官僚・公務員・既得権益団体)からの
【非人間的な攻撃】は、凄まじいものがあるのだと、簡単に想像は付きます。

2014/10/24(金) 23:56:41 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
アホ!
>2014/10/24(金) 23:56:41 | URL | 椿


おい、ハシシタ追っ掛けの色キチ妖怪山姥w

お前、まだ生きてたの?
相変わらずのワンパが笑えるわw


(笑)


2014/10/25(土) 00:03:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
連投スマン: 2015年4月の全国統一地方選挙
>2014/10/24(金) 23:56:41 | URL | 椿


選挙が近づくと、
必ず色キチ妖怪山姥 "椿" みたいなアホが湧いて来るよネw

湧くのは勝手だけど、
ハシシタと同じ便乗型がちょっとネw
ま、ハシシタは選挙を意識して今回墓穴を掘ったけどw


(笑)


2014/10/25(土) 00:22:04 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
国賊は解体!!
まずは、偏向報道するマスコミを攻撃することが優先順位第一でしょう。マスコミだけの情報お花畑は結構多いです。私の身近にもいます。朝日を集中攻撃することから始めましょう!!
2014/10/25(土) 00:31:58 | URL | 国賊よ散れ #- [ 編集 ]
韓国KTが、2015年までに、日本を含む9か国に海底光ケーブルを構築すると言ってる
。嫌だ。お断りだ。2015年に韓国がやらなきゃいけないのは、光ケーブルじゃなく、 在日の引き取りだ。
2014/10/25(土) 00:49:24 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
「パワハラ」、「セクハラ」という言葉が世に踊る中、「マタハラ」という言葉も踊り出しました。日本もこういう左翼言葉ばかりではどんどんおかしくなっていくばかりです。

男女共同参画を望み、女性の権利だ、女性の自由だ、役職に就けろ、管理職にせよ、子供が出来ても降格するな、・・。言っていることが段々むちゃくちゃになっています。これらはすべて女性の立場からですが、これは逆に男性を蔑ろにしています。

基本的に男と同じように働き、しかも役職を求めるならば、女も男と同じように働かなければ男女は公平ではないのです。しかし男と女は持って生まれた役割や身体のつくりが違う「自然の摂理」を無視しようとするのが不自然で無理なことなのです。

会社にはそれぞれ会社の考えがあり、経営方針があり、しかも会社はボランティアではありません。例えば妊娠と言ってその女性に抜けられると、またはその女性が重要なポストにいた場合、その穴埋めは誰がやるのか。
人員が余裕のある会社はいい。数人でやり繰りしている会社は場合によっては代わりを新たに採用しなければなりません。そうなれば本人が戻っても仕事はないのです。

降格が嫌ならば会社を辞めればいいのではないか。そういう会社なのですから。それをわざわざ裁判によってくつがえして、どの顔して会社で働き続けるのか。これでは女性を余計採用したくなくなるのではないでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/33073204.html
2014/10/25(土) 03:02:37 | URL | ばく #- [ 編集 ]
◇動画◇ 民主党「在特会は監視対象団体なんでしょうか?」⇒ 高橋清孝警察庁警備局長「公安警察は在特会に関心を持っているが、監視の対象ではない」【ありがとう民主党】
http://www.honmotakeshi.com/archives/41535595.html
2014/10/25(土) 03:15:14 | URL | j.Za #- [ 編集 ]
松島法相も辞任 うちわおばさんだけ? バッジおじさんは、なんで知事なのぉ?
http://sayuflatmound.com/?p=4423
2014/10/25(土) 04:03:50 | URL | ろ #- [ 編集 ]
椿さん
私も橋下氏に関してはあなたの言うとおり認めざるを得ないてんが多数あって、今は得がたい政治家の一人だと確信しています。
敵にも味方にもなる、だから時には激しく批判しなくてはいけない。
だが批判の際には彼の真価を常に認めなくてはいけない、そうでなくては批判のすべてが負け犬の遠吠えにしかならなくなる。
今はそう考えています。
断言しますが、彼は実に得がたい政治家です、いい意味でも悪い意味でも。
2014/10/25(土) 06:34:24 | URL | 同意です #4RtvEo.U [ 編集 ]
橋本市町との対談を見て勇気づけられました。今クラッシャー上司と揉めてますが断固闘おうと思いました。自分の身を守れるのは自分しかいないですね。桜井さんありがとうございます。
2014/10/25(土) 06:37:06 | URL | 名前を書いてください #L9s05DP. [ 編集 ]
リスクについて
桜井が「しねころせ」と何度もいってきたのは実はあまり問題ではありません。
それは認めて二度としないと言えばいいだけだからです。
でも「氏ね殺せなんて言ったことは一度もない。常におとなしいデモしかしたことはない」と言い切ったこと、それも私の知る限りすでに二回以上言っている、これは桜井にとって致命的な発言になります、絶対に。
「しねころせ」は軽々しく言っていい言葉ではないのです、ましてやある集団の長が発言したのなら何らかの釈明がなければその人についていくのは自分自身も人格を疑われかねないリスクを負うのです。

この発言によって桜井の人格に関心を向ける人は確実に増えます。
桜井はこの発言に関して釈明するチャンスを自ら失いました。
いまさら何を言っても嘘にしかならないのです。

管理人さん
昨日はあなたの良心に訴えたけどこのコメントではあなたの危機回避本能に訴えたいと思います。
桜井をほめるたたえるのは、少なくともこのエントリーのように一方的に手放しで褒め称えるのはあなた自身の信用性を大きく損なう結果につながります。
あなたがこの保守界で名の知れたブログを続けて生きたいとお思いなら、桜井に関しては常に一定の距離を置いて評価を下すことをお勧めします。
2014/10/25(土) 06:42:46 | URL | 私の貼った桜井の言動の矛盾について #4RtvEo.U [ 編集 ]
椿さんへ

>今現在、国に革命が起こる環境が整っていますが、
肝心の【国を変える政治家】が生まれておりません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/内乱罪
内乱罪は国家の存立に対する罪である。本罪は国家の秩序を転覆せしめる重大な罪であるが、仮に内乱が成功した場合、革命成功ということでその行為は正当化されて犯罪性が否定されるので危険犯として規定する他ない。
本罪について刑法学では、刑罰が国家制度を維持するための機構であるという性質から「最も犯罪らしい犯罪」と表現され[1]、それとは反対に、仮に目的が完遂すればもはや犯罪として処罰することができなくなるという性質から「最も犯罪らしくない犯罪とすらいえる」と表現されることもある[2]。
内乱罪は国内犯はもちろん国外犯にも適用される(刑法1条・刑法2条)。
非常に強権的法規であるためか、訴追側(検察)、審判側(裁判所)ともに適用に非常に消極的。同罪状で訴追された例は以下の数件のみであり、いずれも判決においては内乱罪適用を回避している。なお、刑法施行後、最大の内乱といえる二・二六事件では、刑法の適用はなく、陸軍刑法による軍法会議で関係者は死刑に処されている。第二次世界大戦後は、オウム真理教事件の際に新実智光の弁護側が一連のオウム事件について内乱罪の成立を主張し、首謀者を除いて死刑は適用されないとして裁判で争われたが、判決において否定された。
五・一五事件 - ただし、軍関係者は陸海軍の軍法会議にて処断。農民決死隊を組織する橘孝三郎ら民間人のみが刑法の適用となった。
神兵隊事件
三・一事件 - 検察官は内乱罪の適用を求めたが、朝鮮高等法院は公訴事実につき内乱罪ではなく騒擾罪が成立するとし事件を京城地方法院に移送した。
なお、内乱罪の第一審は高等裁判所が管轄する二審制(裁判所法16条4項)。従って、地方裁判所で行われる裁判員制度の対象外である。三審制の例外として代表的なものである。
2014/10/25(土) 07:36:51 | URL | taigen #- [ 編集 ]
TBSニュース23
昨晩は、あの反日朝鮮人、姜尚中がコメンテーターだった!
2014/10/25(土) 07:49:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝からワロタw
>断言しますが、彼は実に得がたい政治家です、いい意味でも悪い意味でも。
>2014/10/25(土) 06:34:24 | URL | 同意です #4RtvEo.U


早朝から妖怪ババア"椿"の自作自演か?

ま、なんでもいいけど、チョーセン系のお前にとってはそうかもネw


(笑)


2014/10/25(土) 08:45:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
世間にばれた橋下の立ち位置、正体見たり在日のパシリの妖怪変化
先般の橋下vs桜井対談事案で、ずっと不透明であった維新橋下の正体がばれたというような状況で、事態が一気に動き始めております。維新と民主が共闘という図式もはっきりしましたので、有事における自衛隊の標的が確定したのです。これで自衛隊のテロゲリラ、反国家勢力に対する準備態勢が一気に進みます。
2014/10/25(土) 08:57:10 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
読売テレビの辛坊二郎には本当に
腹立たしいわ。

こうやって嘘を平気で撒き散らす。

こいつ自衛隊に世話になりながら
何の反省もなければ、平気で
マスコミが伝えられない事はあるとか

自分達が情報を管理する権限があるようにいう。
アホかと、それを選ぶのはお前らじゃなっての

フジのデモも知らないと平気な顔して
言い放った。

知っていたら取材していたと
嘘ばかりいいやがる

こいつは、本当に汚い。
2014/10/25(土) 09:18:39 | URL | 汚い辛坊しね。泥棒の子 #xqVGXjKU [ 編集 ]
韓国からの「殺害予告」や「脅迫」が、また大量に送られてきた。
そこに書かれたセリフは、まさにヘイトスピーチといえる。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/d/20141025



2014/10/25(土) 19:35:32 | URL | このは #jFBq8ZH6 [ 編集 ]
特別永住者制度をなくして、帰化を求めるなんて、絶対に許されない。在留変更届けを20150708までにやってないのは、強制送還だ。また、変更届けを済ましていても、韓国が、正式に国民として認めたんだから、どっちみち、強制送還だ。日本に帰化できないように、帰化条件を厳格化をしろ。朝鮮人の帰化、日本人との結婚禁止
不法な密入国をして、しかも、アイデンティティーが、反日なんだから、当たり前の措置だ。
2014/10/25(土) 20:32:41 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
私も同意です。
同意ですさんへ

>彼は実に得がたい政治家です、
>いい意味でも悪い意味でも

私も同意です。橋下市長は、あれだけの批判・糾弾を受けながらでも、
大阪市民との公約の9割は守ってくれていますから。

上記にも【橋下市長の功績】を伝えていますが、
あれだけの事が出来た知事や市長はいません。



2014/10/25(土) 21:05:55 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
>2014/10/25(土) 21:05:55 | URL | 椿

なんか痛々しい追っ掛け妖怪ババアだわw


(笑www)


2014/10/25(土) 21:36:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
椿さん
ありがとうございます。
ほかにわかっている人がいるのはうれしかったです。


かしこ
2014/10/25(土) 22:38:09 | URL | 同意です #hEPzdDV6 [ 編集 ]
>かしこ

アホなのに?w
やっと追っ掛け妖怪ババアらしくなってきたなw


(笑)


2014/10/26(日) 01:57:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【管理人へ】へ
http://www.dailymotion.com/video/xzbbju_tbs-yyy-yyyyyyyy-h-25-4-25_people#.UXqOKrW-18E
>桜井「出て来い朝鮮人殴り殺してやる」の動画はこっちだった、すみません。

それは、「デモ」ではありませんね。
(私的な)散歩と(届け出た)デモを混同しないでください。
私が知る限り、無差別に「殺せ」などと言っているデモは皆無です。
そもそも、貴方の「ヘイトスピーチ」の定義は何ですか?
「殺す、殺せ」は、必ずしも「ヘイトスピーチ」とは言えませんよ。
「殺人犯を殺せ(死刑にしろ)」は、ヘイトスピーチじゃないでしょ。
同様に「犯罪朝鮮人を殺せ」についても、ヘイトスピーチには該当しないと考えます。
2014/10/26(日) 07:43:52 | URL | coffee #- [ 編集 ]
管理人さんがこれを削除しないことは感謝します。
ご自分のブログに勝手に書かれたコメントを削除することもできたのにしなかったのだから、少なくともあなたは逃げてはいない。
そしてあなたはたぶん、本気でお答えのとおりに考えておられると思います。

でもいいですか管理人さん。
いったん切ります。
2014/10/26(日) 09:12:22 | URL | わかりました #4RtvEo.U [ 編集 ]
あなたの答えは、一般的には詭弁として認識されるものです。

人様のブログ、それも精力的に更新を続けておられる方へ大変失礼なことをしてすみません。
でも、他には言い様がないのです。

これ以上は申し上げるべきことは何もありません。


今まで長いあいだ保守ブロガーとして活動を続けたくさんの人に啓蒙を続けてきたあなたにここまで言ったことをお詫びします。
私の意見とは別にして、心からお詫びします。
すみませんでした。

そしてこれからもこちらで学ぶ人はたくさんいるでしょう。
お互いの意見は別として目標とするところは同じです。
これからもどうかがんばってください。

かしこ
2014/10/26(日) 09:24:28 | URL | わかりました 続き #4RtvEo.U [ 編集 ]
呆れたw(白目)
こいつに朝日新聞の偏向報道を批判する資格なんか1ミリもないって感じですね。最高裁の裁判官でもない一般人が、たとえ殺人犯に対してだって「死ね殺せ」は、
ヘイトスピーチかどうか以前に、どう考えても道義上許されない公序良俗に反する発言ですよ。日本は法治国家であり、特アのような恣意的な人治主義の国じゃありませんし。

ミイラ取りがミイラになったというか、考え方が日本人離れしてます。ここのブログ主がその程度の人間なんだと認識して矛を収めた「わかりました様」に敬意を表します。
2014/10/26(日) 15:51:25 | URL | とおりすがり #04rXXpxQ [ 編集 ]
呆れたさんへ
私もこちらのブログではいろいろ学ばせていただいた一人なのです。
これほど長い間更新を続け精力的に活動を続けておられる方はまれでしょう。
意見は違えども、真摯な気持ちの方だと確信し、感謝し尊敬していることに変わりはありません。
だから啓蒙される方はこれからもたくさんおられると思います。
これは社交辞令ではありません。

ただ今回どうしても譲れない意見があったというだけです。

でも、呆れたさんのように賛同してくださる方がいてくださるのは安心しました。
賛同してくださってありがとうございました。

これでまたしばらくこの件からはいったん距離を置いて推移を見守りたいと思います。
だからまたこちらのブログに来ることもしばらく封印します。
そうすることで心配を減らし日常生活を優先できますから・・

呆れたさん
ありがとうございました。

かしこ
2014/10/26(日) 19:34:01 | URL | わかりました  #hEPzdDV6 [ 編集 ]
>2014/10/26(日) 19:34:01 | URL | わかりました

まーた恥ずかしいテキト―な言葉なんか並べてw
今日も一匹で楽しく自演でつかー?www

ココで発狂中の色ボケ妖怪ババアが必死なんだが、
9月の政党支持率がとうとう1%切っちゃったもんネw


(笑)



2014/10/26(日) 22:38:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
維新の支持率の問題じゃない
確かに維新や次世代の党など野党は軒並み支持率1%あたりを迷走していますが、「死ね殺せ」発言が許されるなどという議員は、自民党を含め国会・地方とも
確実に一人もいませんよ。

そういう事がキチンと理解できていないから、山谷大臣をはじめ、チンピラ集団の在特会の支持どころか存在を容認する政治家なんか一人もいないわけです。
2014/10/27(月) 10:54:24 | URL | とおりすがり #04rXXpxQ [ 編集 ]
>2014/10/27(月) 10:54:24 | URL | とおりすがり #04rXXpxQ

マジでかなり頭弱そうw


(笑www)


2014/10/27(月) 17:58:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿

黙ってろ、この【負け犬】が!!



2014/10/27(月) 23:54:21 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
>2014/10/27(月) 23:54:21 | URL | 椿

"椿"ってあんた・・・・w

前も言ったけどさ、ハンネをそろそろ"ムクゲ"にしたら?w


(笑www)


2014/10/28(火) 00:20:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
在日特権の検証記事をお願いしたく・・・
私のフェイスブックのタイムラインに以下の様なブログ記事が表示されたので読んでみたのですが、確かに間違った数字がひとり歩きしている部分があると思いました。

「在日朝鮮人の生活保護が2兆3千億円という大嘘。有名デマチラシを検証する1」
http://netouyobuster.blog.jp/archives/1008982512.html

私の頭に入っていたのは「毎年1.2兆円の税金が在日に使われている」だったのですが、該当ブログを読むと2.3兆円が在日の生活保護に使われているという内容でした。

確かにそれには無理があると思います。

また、一般的に在日特権として示されるものは全項目が全ての在日に与えられているのではなく、Aという地域ではコレ、Bという地域ではコレというものを集めたものなのだと理解していました。しかしながらどうもこれを誤解して受け取って「デマだ!」と反論する人がいるようです。

このあたりのことで左翼から変なツッコミをされても困るので在日特権に関してまとめの検証記事などを書いていただけないでしょうか?

これは共通の特権、これは一部地域での特権・・・という具合に整理されていればチラシをつくる人たちにも有意義ではないかと思います。

大切なのは正しい知識の共有と拡散だと思いますのでよろしくお願いいたします。
2014/10/28(火) 07:02:55 | URL | 博多の人 #3un.pJ2M [ 編集 ]
瀬戸の花婿=キムチの婿
>瀬戸の花婿

お前こそ、“キムチの婿”っていうハンドルネームが一番似合ってるわ。笑。





2014/10/29(水) 21:57:27 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
10月20日に行われた橋下大阪市長との会談。 今だから話せること、桜井会長がぶっちゃけます。
2014/10/24(金) 10:40:27 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
中国、岩礁埋め立て面積は南沙諸島最大に 2014.10.22 01:25更新 ファイアリークロス(同・永暑)礁 Fiery Cross Reef (永暑礁), occupied by PRC  【香港=田中靖人】中国が南シナ海のスプラトリー(中国名・南沙)諸島で、ベトナムなどと領有権を争う岩礁ファイアリークロス(Fiery Cross Reef同・永暑)礁を埋め立...
2014/10/24(金) 13:27:57 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
今日は何の日 10月24日 1929(昭和4)年 - 暗黒の木曜日。ニューヨーク株式市場が大暴落し、世界恐慌が始まる。 1929(昭和4)年10月24日(木曜日)にニューヨークの証券取引所で株価が大暴落した(暗黒の木曜日)。一時は持ち直したものの、その5日後の29日(火曜日)に再び暴落した(悲劇の火曜日)。 なぜこのような大暴落が起きたのか。この引き金となったのはアメリカ...
2014/10/24(金) 13:29:40 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
【本紙前ソウル支局長起訴】“沈黙”の潘基文・国連事務総長 韓国内での評判悪化恐れる? 2014.10.22 19:39更新 潘基文・国連事務総長(ロイター)  【ニューヨーク=黒沢潤】産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に対する名誉毀損(きそん)で在宅起訴された問題をめぐり、韓国出身の潘基文(パン・ギムン)国連事務総長が事実上、沈黙を保って...
2014/10/24(金) 17:42:59 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
だからそういう下劣な発言はやめろ! オレはただの任天堂信者だぞ そんなにモンハンやりたきゃ オマエも任天堂信者に なればいいだろ?
2014/10/24(金) 20:48:50 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  小笠原にサンゴの密漁目的と見られる中国船が113隻も侵入している! 『小笠原諸島の近海で中国漁船によるサンゴの密漁が相次いでいる問題で、海上保安庁は24日、小笠原周辺で中国船とみられる漁船を113隻確認したと発
2014/10/25(土) 02:35:22 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ※この黄色いリボンは、民主的な真の普通選挙を求める抗議活動への支持を示す象徴となっています。 &nbsp; ※ 香港『 蘋果日報 』の「雨傘革命」サイトで、最新記事を配信中! ⇒( http://umbrella.appledaily.com/  ) … … … … … … … … … … … …...
2014/10/25(土) 04:13:39 | 賭人がゆく
{{{ 「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の主張を批判する団体と乱闘してけがさせたとして、警視庁公安部と麹町署は25日、傷害容疑で在特会メンバーの職業不詳、伊藤広美容疑者(54)=三重県四日市市=ら5人を逮捕した。公安部の調べに、一部の容疑者は「押しただけで殴っていない」と否認している。 公安部によると、事件は8月に発生。東京都千代田区飯田橋の飲食店で、在特会や友好団体のメンバ...
2014/10/25(土) 19:28:24 | HM保守の備忘録
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.