FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
大阪市に批判電話が千件超!投票でも桜井圧勝・橋下「言葉遣いが駄目なら僕を落選させればいい」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






橋下市長VS在特会 「市長の態度悪い」「頑張れ」市役所に電話等が殺到
橋下徹「選挙に立候補しない奴や当選できない奴は、発言するな!デモをするな!政治活動をするな!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000595-san-soci
橋下市長VS在特会 「市長の態度悪い」「頑張れ」市役所に電話等が殺到
産経新聞 10月22日(水)21時5分配信
橋下市長VS在特会 「市長の態度悪い」「頑張れ」市役所に電話等が殺到

 ヘイトスピーチ(憎悪表現)問題をめぐり、大阪市の橋下徹市長と「在日特権を許さない市民の会」(在特会)が面談で罵倒しあったことについて、同市に千件以上の意見が寄せられていることが22日、分かった。市によると、「よく言ってくれた」「頑張れ」と橋下氏を支持する声もあったが、大半は橋下氏の態度や言葉遣いへの批判だったという。

 市によると、集計は午後5時時点。20日の面談が終わった直後から動画中継やニュースを見た市民らから電話やメールが相次いだ。「公職としてあるまじき態度だ」といった批判が大半を占め、中には「謝罪するべきだ」「辞職しろ」と求める声もあった。

 橋下氏は記者団に「僕がやろうとしていることは間違っていない。(在日韓国・朝鮮人を批判する)在特会のやり方を改めさせるためにできることを考える」と強調。批判が寄せられていることについては「言葉遣いが駄目なら僕を落選させればいい。僕に市長としての振る舞いを求められても困る」と述べた。


 橋下氏と在特会の桜井誠会長は市役所内で面談。橋下氏は在特会の在日韓国・朝鮮人批判について「民族をひとくくりにして評価する発言はやめろ」と言い、桜井会長は「言論の自由を否定するのはやめろ」と反論。双方が「お前」などと罵倒し合い、面談は10分弱で終わった。



>ヘイトスピーチ(憎悪表現)問題をめぐり、大阪市の橋下徹市長と「在日特権を許さない市民の会」(在特会)が面談で罵倒しあったことについて、同市に千件以上の意見が寄せられていることが22日、分かった。市によると、「よく言ってくれた」「頑張れ」と橋下氏を支持する声もあったが、大半は橋下氏の態度や言葉遣いへの批判だったという。
>市によると、集計は午後5時時点。20日の面談が終わった直後から動画中継やニュースを見た市民らから電話やメールが相次いだ。「公職としてあるまじき態度だ」といった批判が大半を占め、中には「謝罪するべきだ」「辞職しろ」と求める声もあった。



当然、そうなるだろう。

市民局では9台の電話で対応しているが、10月20日の会談直後から橋下徹市長への批判電話が殺到し、9台の電話はパンク状態となっており、翌21日以降も電話は鳴り続け、2日後の10月22日夕方になっても相変わらず抗議電話でパンク状態となっている。(ソース

ちなみに、J-CASTニュースが10月21日から実施しているアンケート調査の結果を見ても、橋下市長に対する不満が圧倒的に多い。

J-CASTニュースが「意見交換会はどちらの言い分に納得しましたか?」と質問したところ、10月23日朝8:30までに約3100票が集まった。

そのうち、桜井誠会長の得票率が約55%(約1700票)と過半数となっているのに対し、橋下徹市長は約14%(約440票)にとどまっている。

▼ソース▼
橋下徹大阪市長VS桜井誠在特会会長 「戦い」終わって・・・世間の評価は?
http://www.j-cast.com/2014/10/21218924.html?p=all



大阪市民(日本国民)の意見は、読売テレビでコメントしていた辛坊治郎や眼鏡コメンテーター読売テレビアナウンサー・森武史などの意見とは、180度違っていることが証明されている。
●関連記事
橋下惨め!辛坊治郎の卑劣な印象操作!読売TV・特別永住者制度の見直しは橋下徹の持論・負惜しみ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5614.html
(一部抜粋)

■動画
10/21 橋下派 読売TVの【橋下徹vs在特会】の放送
https://www.youtube.com/watch?v=KeqTceecE-M&spfreload=10

━━━━━━━━━━
10月21日
読売テレビ
朝生ワイドすまたん


10/21 橋下派読売TVの【橋下徹vs在特会】の放送
辛坊治郎
まあ、お下品
んまぁーお下品(笑)

10/21 橋下派読売TVの【橋下徹vs在特会】の放送
っちゅーか在特会っていうのが、あっまあこういう連中なんだなっていう事がよくわかって
よかったんじゃねぇかっていう、ハッハッハッ感じですけどね


(略)

10/21 橋下派読売TVの【橋下徹vs在特会】の放送
めがねをかけているコメンテーター読売テレビアナウンサー・森武史
ちゃんとした喋り方でしゃべって頂いた方がいいんじゃないですかね

10/21 橋下派読売TVの【橋下徹vs在特会】の放送
辛坊治郎
まー在特会というものがいかなるものか、どういうものかという事が一目瞭然という感じなんで
そういう意味はあったなかという感じは致します

10/21 橋下派読売TVの【橋下徹vs在特会】の放送
めがねをかけたコメンテーター読売テレビアナウンサー・森武史
橋下さんはね、ちゃんとね、話し合いたかったんでしょうけどね
(とこが?テロップにも「怒号の応酬」と書いてあるだろ)

10/21 橋下派読売TVの【橋下徹vs在特会】の放送
辛坊治郎
これでは、これではねっていう
ま、最初からわかってた話ですけどね

━━━━━━━━━━


読売テレビ「朝生ワイドすまたん」は、大阪市役所の市民局に殺到している橋下市長への批判電話の数や内容、J-CASTニュースが行っているアンケート調査の結果も、きちんと放送するべきだ。

それと、桜井誠がツイッターで述べていたことも真実だったことが証明された。

橋下徹は、会談翌日(21日)の記者会見で、急に態度を変えて、在日韓国・朝鮮人らを対象にした特別永住者制度について、「特別扱いすることはかえって差別を生む。ほかの外国人と同様に制度を一本化していく必要がある。維新の党として僕が要望引き受けた」などと話した。

(参考)

https://twitter.com/Doronpa01/status/524406841619406848
桜井誠
‏@Doronpa01
昨日から大阪市役所、維新の党、大阪維新の会に凄まじい数の批判や抗議の声が寄せられているそうです。余りに激しい反発に震え上がった橋下がいきなり態度を変えたようです。「維新の党として僕が要望引き受けた」ってあんた…桜井があの会談で要望できたのは一つだけでしたけど?
飛田新地へ帰れ!

12:48 - 2014年10月21日



昨日も述べたとおり、「在日特権」の1つの象徴である「特別永住者制度」については、余りにも問題点が多いために橋下徹はもともと2年以上前から見直しを主張していた。

それに、もともと桜井誠がヘイトスピーチをしているかどうかについて、橋下徹自身が全く証明できていない状態、いや、むしろ橋下は桜井がヘイトスピーチをしていないことを認めていた。(詳細記事

だから、橋下が今になって「在特会がヘイトスピーチをやめるのと引き換えに、特別永住者制度を廃止する」などと、在特会の活動と結びつけ、民主主義のルールに則った在特会の正当な活動を制限するようなやり方は卑怯だ。






>橋下氏は記者団に「僕がやろうとしていることは間違っていない。(在日韓国・朝鮮人を批判する)在特会のやり方を改めさせるためにできることを考える」と強調。批判が寄せられていることについては「言葉遣いが駄目なら僕を落選させればいい。僕に市長としての振る舞いを求められても困る」と述べた。


なんだ、この開き直りは?

市民に選ばれて市民のために働く市長であるなら、圧倒的多数の批判に対しては、素直に間違いを認めて反省し、言動を改めるべきだろう。

「言葉遣いが駄目なら僕を落選させればいい。僕に市長としての振る舞いを求められても困る」って、【いったん当選したら、もう市民(国民)の意見や要望など無視して次の選挙までは自分のやりたい放題、独裁政治をやらしてもらう】と言っているのと同じことだ。

そもそも、10月20日の会談について、橋下徹が批判されるべきは、言葉遣いだけではない

橋下が議論を放棄し、一方的に馬鹿の一つ覚えのように繰り返し述べていたのは、主に「国会議員に言え」、「選挙をやって当選してから言え」、「民族や国籍を一括りにして言うな」、などだった。

そのうち、「選挙をやって当選してから言え」「お前は差別主義者だ」の2つは、かなり重大な問題発言だ!

まず、「選挙をやって当選してから言え」は、政治的な国民運動や市民運動を完全に否定しており、それどころか「一般国民や一般市民は黙ってろ!」と言っているのと同じことだ。

つまり、橋下は「選挙に立候補しない者や当選できない者は発言するな!デモをするな!政治活動をするな!」と言っているわけであり、これこそが民主主義のルールを無視している。


誰(どの政党)に投票するかを決めるためにも、常日頃から国民(市民)は様々な意見を主張したり聞いたりするべきなのに、「選挙に立候補しない国民(市民)や当選できない国民(市民)は発言するな!デモをするな!政治活動をするな!」と言ったら、選挙はテレビ芸人などの有名人が圧倒的に有利な人気投票になってしまう。

次に、橋下徹が桜井誠に対して「お前は差別主義者だ」を連呼していたことも、かなり問題だ。

20日の会談においても、橋下徹は、桜井誠がヘイトスピーチをした実例を一つも挙げることができなかった。

桜井誠が橋下徹に対して「ああいう大人しいデモしか、我々はやったことないんだよ! それ以外のデモであんたがね、ヘイトがどうのこうのというデモがあるんだったら、ちょっと日付け言ってくれるか?」ときちんと質問をぶつけたにもかかわらず、橋下徹は何一つ事例が挙げることができなかった。

それなのに、橋下徹が桜井誠に対して「お前は差別主義者だ」を連呼したということは、根拠もなく誹謗中傷したことになり、この橋下発言こそがヘイトスピーチであり、名誉棄損だ!





10月20日の会談に先立ち、10月17日に大阪市役所の内部リークらしき書き込みがあったが、事実かもしれない。
――――――――――
55. 名無しさん@ほしゅそく 2014年10月17日 08:05 ID:hYTO30in0
橋下のパフォーマンスは役所でもよく知られていて
今回も橋下が一人騒いで終了になるはずだったんだけど・・・

役所の人間もびっくりの「売られた喧嘩は買います」と
在特会が市長の提案に乗って会談を申し入れたから大騒ぎに。

最初こそ粋がっていた橋下なんだが秘書課に在特会のことを調べさせてから
発言がどんどんトーンダウンしていったのが笑えるんだよね。

在特会というか桜井会長のこれまでの記録(動画)をみせられて
橋下が震え上がったんだよ。

いつもの出来レースや職員いじめでヒーロー気取りできる相手じゃないからな。
全国の役人やマスゴミ、民団・総連、部落とも戦っている姿はさすがに驚いたらしい。

一番やばかったのが橋下の最大資金源のひとつ「パチンコ」で
桜井会長が日本で初めて全日本遊技事業協同組合連合会に
パチンコ全廃を求める抗議活動をやっていたことがわかって
パチンコ業界から「寝た子を起こす馬鹿な真似を」と突き上げがあったらしいんだよね。

在特会との交渉で人権課が足を引っ張ってるとかいう奴
(橋下本人も言っていたけどw)もいるけど
それは嘘。

何とか会談を破談にしようとして橋下が秘書課を通じて
人権課に無理難題を押し付けていただけ。

まあ日頃の橋下の言動をみればわかるけど本当に臆病でずる賢い奴だよこいつは。

周りの人間に「何とか(桜井と)穏便に済ませられないか」と相談している姿は
みっともないったらありゃしねえよw
――――――――――



>在特会というか桜井会長のこれまでの記録(動画)をみせられて橋下が震え上がったんだよ。
>いつもの出来レースや職員いじめでヒーロー気取りできる相手じゃないからな。
>全国の役人やマスゴミ、民団・総連、部落とも戦っている姿はさすがに驚いたらしい。



確かに、橋下は、今年7月の記者会見などでは、「在日韓国人などに言わず、大阪市役所(大阪市長)などに言え」みたいな発言をしていた。

しかし、在特会は、過去に、首相官邸前でも街宣しているし、国会議員にも、自治体の首長にも、議員にも、都道府県庁や市町村役場にも、韓国大使館にも民団にも朝鮮総連にも抗議活動を展開している。

橋下は、当初そのような在特会の活動を全然知らず、ただ朝鮮学校や鶴橋や新大久保などで馬鹿騒ぎをしているだけだと思っていたのだろう。

(参考例)
神動画!神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!
■動画
神動画!神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! ①
https://www.youtube.com/watch?v=ZttPJJNDJqw
神動画!神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! ②
https://www.youtube.com/watch?v=HJ7bX4ue0fE
神動画!神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! ③
https://www.youtube.com/watch?v=wY-BM1wc8bw
神動画!神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! ⑦
https://www.youtube.com/watch?v=4duQF-sZ3cI
神動画!神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!⑬
https://www.youtube.com/watch?v=by7UCLY0g3g

――――――――――
2011/10/14 にアップロード
神戸市課長昇任研修の資料に記載されている内容は、全て朝鮮史観に基づくものだった。
­人権研修では外国人問題を扱うがその講師は過去ずっと在日朝鮮人。
拉致国家である北朝­鮮を擁護するかの内容である。
そして、資料に書かれていることは韓国併合時代に日本が­行ったことは全て悪虐非道であったこと、関東大震災における朝鮮人虐殺など、一方的な­事柄が列挙されている。
これら多くの問題を含む課長研修会のカリキュラムを組んだ担当に対して桜井誠、チーム­関西が話を聞きに神戸市役所を訪問した。
――――――――――





>一番やばかったのが橋下の最大資金源のひとつ「パチンコ」で
>桜井会長が日本で初めて全日本遊技事業協同組合連合会に
>パチンコ全廃を求める抗議活動をやっていたことがわかって
>パチンコ業界から「寝た子を起こす馬鹿な真似を」と突き上げがあったらしいんだよね。



橋下徹の主なスポンサーは、マルハン、ソフトバンクなどの在日朝鮮人企業や帰化人企業が多い。

マルハンなどは在特会のことを知っていただろうが、橋下は在特会のことを殆ど何も知らずに「ただ馬鹿騒ぎするチンピラ集団」だと決めつけて喧嘩を売ったようだ。

しかし、自分の方こそ、在日朝鮮人スポンサーに雇われているただのチンピラだったのだ。




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『NHK亡国論』西村幸祐著 (2014/9/26)



「橋下徹は民主主義を理解していない恥知らず!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:橋下徹 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
Japan 'gangster son' Hashimoto キムチを日本名で日本下げ記事の狡猾!  ↓
非韓三原則 『 助けない、教えない、関わらない 』

経済で困っても助けない、企画や技術を教えない、歴史問題などで絡んできても関わらない。これが日本にはなかなかできない。
努力が必要である。(筑波大学大学院・古田博司教授)

>▼反日BBC「ギャングの息子・橋下徹市長に当選」と報じ▼
Japan 'gangster son' Hashimoto キムチ日本名 橋 ↓

「民族や国籍を一括りにして言うな」と、再三喚いてるが、そもそも「在日不正特権」とは「民族、国籍を一括りにした」不正利権だろうが!これは「在日不正」を批判するなと言っているに等しい事だ!

「民族国籍を一括りにして」批判する事が「ヘイト・スピーチ」などと言うなら、民族国籍単位で生じている国家、社会の不正には問題介入出来なくなるという事だぞ。コイツ自分で言っている事を自身で理分かってんのか?国民を騙すのは赦さんぞ!テロ資金凍結法案は、もー、強硬採決でいっちゃいましょう。早く早く

2011年11月29日記事
「Japan 'gangster son' Toru Hashimoto wins Osaka ballot」

文春、新潮などは積極的に報じてきたが、日本の新聞テレビは隠蔽。それでも、英国の国営放送「ギャングの息子」と報じている。また、記事中では、「有権者は自称ギャングの息子を当選させた」と。
http://www.bbc.co.uk/news/business-15913870
日本名使って、反日工作朝鮮人・・ほんとどうしようもない、朝鮮人は、通名禁止にしろ!海外の人間はまるで日本人が犯罪起こしたと思うだろ。
     ▲ ↑       ▲ ↑
投稿日:2011/11/29(火) 16:14:08.42 ID:yLaOd+P6
BBCソースに(朝鮮系の自称日本人?日本名は) By Mariko Oi BBC News, Osakaって書いてあるけどなw
6 ] 投稿日:2011/11/29(火) 16:14:21.18 ID:jK7RCHta
NHK日本でこういう表現をしたらNHK死んでまうなwBBCはフリーだむだなぁw
2014/10/23(木) 09:03:35 | URL | Jipang !  #9mvLKj3Y [ 編集 ]
【反抗的野党の悪質審議拒否によるストップ・法案】

「犯罪による収益の移転防止の法律改正案」
「テロ組織財産の凍結に関する特別措置法」
「災害対策基本法改正案」
「土砂災害防止対策改正案」
「銃刀法所持取締法改正案」
「感染症予防及び医療に関する改正案」
    ▲ ↑       ▲ ↑
「国防治安法案」成立を妨害するチョーセン的野党の暴動軍事鎮圧せよ!
2014/10/23(木) 09:06:12 | URL | Jipang !  #pvC6UAjg [ 編集 ]
拡散希望
■なぜパチンコを廃止しなければならないか。なぜパチンコをしてはならないか

答え:パチンコ=朝鮮企業



詳しくはこちらへ↓

http://blog.goo.ne.jp/nippon2014/
2014/10/23(木) 09:10:27 | URL | 拡散希望. #- [ 編集 ]
橋下徹市長との会談の裏側 その1


平成26年10月20日(月)大阪市役所にて橋下市長との会談に臨みました。この会談の実現は市長自身が7月の記者会見で京都朝鮮学校による児童公園不法占拠事件に触れる形で「ヘイトスピーチは許さない」「外で騒がずに役所に来い」「僕が直接相手をしてやる」などを呼びかけたことから始まったものでした。


その後、在日団体が大阪市役所に「ヘイトスピーチを行うと疑われる団体や組織、逮捕者を出している組織への公共の施設の貸し出しや公園使用の禁止」を求める要望を提出したため、在特会も「日本人へのヘイトスピーチを行っている団体や組織、逮捕者続出の民団や総連などの在日系組織への公共の施設の貸し出しや公園使用の禁止」を求める要望書を提出しました。


その際に先述の橋下市長の発言を受けて、今回のヘイトスピーチ問題で在特会会長が橋下市長と話し合う用意があることを伝えました。しかしながら、市長側はこの申し入れを無視したため9月上旬に再度同様の申し入れを行いました。そして9月18日にようやく市長側より話し合いのテーブルにつくことが交渉窓口となっていた市役所人権企画課を通じて連絡があったのです。


そして翌日19日に橋下市長は何の連絡もなく記者会見で「在特会側と会ってやる」などと発言したわけです。相手側に連絡なしに何事かを公表するやり方には憤りを覚えましたが、考えてみれば悲惨な家庭環境で親からの躾がなっておらず社会常識が欠如している可哀想な方なのだろうと考え、それ以上の追及はしませんでした。


19日の公表後に直ちに在特会側の窓口となっていた大阪支部に対し「9月27日に大阪に行くので、その日に会談を設定するように」調整を依頼しました。しかし大阪市役所からは「市長の都合がつかないので10月に会談日を変更して欲しい」との要望があり、それに従って10月20日に大阪市役所内で会談することが決まったのです。


最初から桜井が直接行くことを知っていながら、また自らの都合で会談の最短日程だった9月27日を蹴ったにも関わらず、その後の記者会見では「在特会の代表者が来ないと言っている」「逃げた」「僕に簡単に会えると思うな」など事実無根の虚言や自ら呼びかけておきながら「簡単に会えると思うな」など人を馬鹿にした発言を平気で撒き散らしていたのにはほとほと呆れ返りました。


その後、両者の窓口となっていた大阪支部と人権企画課で会談の条件整備について合意するたびに市長から横槍が入り、ことごとく変更になっていったのには窓口両者が大変苦労したと聞いています。会談翌日の記者会見で橋下市長は「在特会側の宣伝に利用されないように」荒れた会談を演出したように話していましたが、であれば当初の「マスメディア全排除」を主張した在特会側の要求を何故受け入れなかったのでしょうか?メディアを入れた時点でどのような結果になっても宣伝になってしまうのは子供でも分かります。


そもそも論ですが、相手側の宣伝にしたくないというのであれば何故会談をする必要があったのでしょうか?ゴロツキ偏向メディアは「在特会から会談を持ちかけた」と報じていますが、これが事実なら最初から市長側は拒否すればよかっただけのことなのです。事実は先述のとおり7月の記者会見で自分から呼び水となっており、これで会談しなければ「嘘つき」になることを恐れた橋下市長が引くに引けなくなって会談せざるを得ない状況に追い込まれただけの話なのです。


さらに会談日直前17日に人権企画課から在特会広報局に「メディアはすべて会談場に入れる」「たとえしばき隊であっても取材者として来るのであれば入れる」「会談を中止にするならどうぞ」と連絡がありました。今回の会談で一番気を使ったのが、先日東京地裁の中で暴行事件を起こすなど常識外れの犯罪を起こした犯罪暴力集団しばき隊対策でした。そのため在特会、大阪市役所、大阪府警で警備について話し合いを進めており、市役所内にいかにしてしばき隊を入れないようにするかで警備体制を決めていた矢先にこの連絡です。


橋下徹という男がどういう男かよくわかる話ですが、かといってこれで中止を宣言すれば当然市長側は「桜井が逃げた」と言いふらしまくるのは目に見えており、何より1か月近く大阪市役所との交渉を進めてきた大阪支部の天宮支部長らの努力を無にすることになります。橋下市長が完全に会談を放棄していることはこの時点ではっきりしていましたが、どういう結果になるにせよ今後の活動のためにも会談はやったほうが良いと考え、条件の変更を受け入れて20日を迎えたのです。


その2に続く

http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11942755571.html



2014/10/23(木) 09:12:10 | URL | * #- [ 編集 ]
裏返し
特別永住者制度を見直す代わりに「ヘイトスピーチをやめろ」は、はい私も在日です。制度を利用してましたから。の裏返しから来てるだろ?それよか、例の芸能人保釈中継でお馴染み、出番なくて小渕問題の街頭インタビューに出た人。ダウンタウンのアカン警察に投稿したらどうだろう?ウケること間違いないし、有名になるぜ。
2014/10/23(木) 09:49:15 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
なぜGHQや左翼は「漢字廃止」にこだわったのか?
韓国人と日本人は、メンタリティーの上で大き過ぎる違いがある。
恐らく、相互理解は困難だ。
「漢字」を例に挙げよう。

【中国メディア】 日本人はなぜ韓国人のように漢字を廃止し、ひらがなやカタカナだけを使用しないのか?
http://www.youtube.com/watch?v=Zg09CmrVsrc
  ↑

この動画の中でも少し触れられているが、「漢字廃止」にこだわっているのは〝国粋主義者”ではなく、主に〝左翼”である。
何故か?

かつてGHQは、日本語の漢字を廃止し、ローマ字だらけにしようと考えた。
当時日本の識字率はかなり高かったにも関わらず、「識字率を高め、民主主義を定着させる為」というのがその言い訳だった。
伝統ある神道も廃止し、(アメリカにとって)人畜無害なキリスト教系の農業国に改造しようと本気で考えてもいた。

当時この考えが広く受け入れられる事は無かった。
日本の識字率は元々高く、国民は既に「漢字」に慣れ親しんでいた。
同音異義語が大量に存在する日本語の特徴をも無視するのみならず、過去の文献を解読不可能にしてしまう悪しき試みは瞬時に見抜かれ、やがて拒否された。
そのおかげで、我々は今も、過去の文献を紐解く事が容易にできる。
先祖の歴史を身近に感じる事ができる。

しかし、一部の変人(左翼)の中には、いまだに「漢字廃止」を唱える愚か者がいる。

彼らは日本を一度「更地」に戻して、真新しく作り変えたいという欲求に常に駆られている。
「文化大革命」的発想であり、到底支持できるものではない。
こんなものを信じるのは、今の日本においては、極端なグローバリストか、ガチガチの共産主義者か、漢字の不得意な某反日外国人ぐらいだろうか。
2014/10/23(木) 09:54:12 | URL | 「漢字」について #- [ 編集 ]
【宇都宮地裁】建造物侵入容疑で逮捕され勾留中の中国人死亡 栃木県が3,800万円支払いで和解 遺族が訴え

2014年10月22日20:35 | カテゴリ:国内ニュース 在日中国人
1: ボ ラギノール(家)@\(^o^)/:

2014/10/21(火) 12:04:57.79 ID:4Eu4aeRx0.net

栃木県警鹿沼署で平成23年12月、勾留されていた中国籍の劉忠勝さん=当時(30)=が
糖尿病で死亡したのは適切な医療を受けられなかったためとして、遺族が県に
約1億円の損害賠償を求めた訴訟が21日、宇都宮地裁(岩坪朗彦裁判長)で和解した。
遺族代理人によると、県が3800万円を支払うとの内容。

訴状によると、劉さんは23年12月26日、建造物侵入容疑で現行犯逮捕され鹿沼署の
留置場に勾留された。持病の糖尿病のため、主治医に2種類の薬を処方されていたが、
同署留置管理課員らは主治医への確認を怠り、警察医の診断に基づいて薬を1種類しか
処方せず、4日後に死亡させたとしている。

県警は昨年7月、劉さんが体調不良を訴えたのに主治医に連絡しなかったなどとして
業務上過失致死の疑いで、死亡時の留置管理課長や警察医ら3人を書類送検している。

http://www.sankei.com/affairs/news/141021/afr1410210010-n1.html

2014/10/23(木) 09:54:23 | URL | * #- [ 編集 ]
はじめてコメントさせていただきます。
どうでもいいことですが、あの眼鏡はコメンテーターではなく、森というYTVのアナウンサーで、当該番組ではスポーツや地域の話題などを紹介している人物です。
本エントリーの趣旨には概ね賛同いたしますが、おちゃらけ系のアナウンサーにまで一々腹を立てていたのでは、ブログ主様のご健康にもよくないと思いましたので、老婆心ながらコメントさせていただきました。


2014/10/23(木) 10:16:14 | URL | ポッぺリアン #- [ 編集 ]
>橋下徹の主なスポンサーは、マルハン、ソフトバンクなどの在日朝鮮人企業や帰化人企業が多い。
しかし、自分の方こそ、在日朝鮮人スポンサーに雇われているただのチンピラだったのだ。

同感です。
2014/10/23(木) 10:25:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 2時間


神戸から帰省。多少疲れが残る。話を橋本・櫻井問題に返すと、橋本氏がヘイトの定義を明確にできなかったことは大きい。法律家である彼が半ヘイト法案を作りたいというのなら、まず最初に何がヘイトなのかを明確にしたうえで、櫻井氏を論破すべきであった。



それができなかったことで橋本氏の優位性はなくなったのである。在特会は正義運動集団だから、櫻井氏は「政治家にはならない」。正義運動は原理主義的色彩が強いだけに橋本氏の得意な政治的寝技や妥協は通じない。言葉で説得力できるのかどうかだけがカギ。討論ではそれに成功してない。


https://twitter.com/NLChina2009



2014/10/23(木) 10:51:32 | URL | * #- [ 編集 ]
女子高生が路上でスカート奪われる 殴られ鼻骨折
http://www.asahi.com/articles/ASGBQ565WGBQUJHB00H.html

これ犯人日本人なんでしょうか・・・怖すぎです。
2014/10/23(木) 11:03:39 | URL | かつこ #- [ 編集 ]
ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 2時間

なぜ反ヘイトの法案が成立しないのか。

①何がヘイトなのか、法曹界がまとまらない

②これでは違憲訴訟が続出するのは必至

③政界でも中韓の日本への国家レベルのヘイトへの反発が与野党を通じて広範に存在している

➃「日本のヘイトを言うのなら、中国韓国はどうなのか」という慎重論が噴出するからだ。

https://twitter.com/NLChina2009



2014/10/23(木) 11:05:41 | URL | * #- [ 編集 ]
アグネスを批判したネトウヨの本名がネット上に永久に晒されてしまうん?
2014/10/23(木) 11:17:46 | URL | グラップラー #- [ 編集 ]
マック、客離れ&業績悪化招いた内部要因 本部と現場の意思不通、打開策が軒並み裏目
http://news.livedoor.com/article/detail/9387851/
2014/10/23(木) 11:24:17 | URL | ボークス #- [ 編集 ]
●韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への留学、教員就職などを全面禁止させましょう。
●韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への留学、教員就職などを全面禁止させましょう。
-----

未解決事件を追え 様 Twitter H25.2.8
【新宿日本人女子尾行強姦レ.イ.プ事件】李桐昊(韓国人留学生)が日本人女子を尾行し強姦レ.イ.プした事件です。李桐昊(韓国人留学生)は、日本人女子を尾行し強姦レ.イ.プする目的で日本国へ留学したと供述しました。


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用禁止を何回も強く要求しましょう!
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!
*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使柳フンスF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣上川陽子F03 3592 7009=帰化在日韓国人
法務大臣政務官大塚拓F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
外務事務次官齋木昭隆F同上
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

参議院外交防衛委員長片山さつき

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F同上
文部科学大臣政務官赤池誠章F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員
太陽の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2014/10/23(木) 11:29:08 | URL | 里美 #YbISL93o [ 編集 ]
橋下はアホな大阪市民(大阪民国)に選ばれたアホな大阪市長!
対談をYouTubeで見ましたが、橋下はアホな大阪市民(大阪民国)に選ばれたアホな大阪市長にしか見えませんでした。
桜井氏との対談で具体例を示さずに桜井氏を勝手に差別主義者の様に決めつけていますが、橋下のこの姿勢と態度こそが差別主義者であり、ヘイト・スピーカーであるという印象しか受けませんでした。
橋下を見て、これから大阪が更に没落すると確信しました。
2014/10/23(木) 11:29:31 | URL | ニック(元祖) #W16XeYfk [ 編集 ]
何故、芸能界、スポーツ界に朝鮮人が多いのか
韓国人「日帝時代の朝鮮人の平均身長を調べてみよう」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/29147516.html

体格が小さい日本人に比較し、大陸系の朝鮮人は元々体躯が良く発達し体格が良かった。
それを生かすことのできる職域では、日本人になりすました朝鮮人は日本人との競争に勝てた。
日本社会で、日本人になりすました朝鮮人が優位に立つ現象は陰謀論を使わなくても説明できる。
2014/10/23(木) 11:38:14 | URL | ヌルハチ #- [ 編集 ]
拡散希望





拡散希望

河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名

http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507





2014/10/23(木) 11:43:48 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
なにこの展開
精神科医・香山リカさん「私はこれまで、橋下市長を批判したり、市長に反論されたりしてきましたが、毅然とした態度を全面的に支持することを全宇宙に宣言いたします」
http://www.honmotakeshi.com/archives/41487111.html
2014/10/23(木) 12:01:30 | URL | ??? #- [ 編集 ]
あの
眼鏡のコメンテーターとありますが、森さんは読売テレビのアナですが。。。(´ω`;)
失礼しました
2014/10/23(木) 12:01:34 | URL | ぱるるん #8Zcb/IVM [ 編集 ]
ほんとハシモトはどうしょうもないな。
2014/10/23(木) 12:15:01 | URL | ユダヤの友達 #- [ 編集 ]
ハシゲのリコールは2年前にもあったが、他にクズしか居ない現状ではハシゲは安泰ですわ。
朝鮮ズラのハシゲしか居ないが、他に大阪府市をまとめることが出来るのも居ない…
2014/10/23(木) 12:17:52 | URL | S #- [ 編集 ]
むなくそわる
ムカツクわハシゲ
2014/10/23(木) 12:23:06 | URL | つーか #- [ 編集 ]
ハシモトはデーブスペクターが拾って送り込んだCIAの駒。
2014/10/23(木) 12:25:42 | URL | ユダヤの友達 #- [ 編集 ]
冷静に考えると
今回の橋下の対応は確かに酷かったが、とにもかくにも特別永住者制度の廃止を打ち出したことは評価しないといけない。

慰安婦についての発言もそうだが、橋下が進めようとしている政策には賛同できるものが結構多いんだよ。

朝日など橋下嫌いのマスゴミと一緒になって、ただ叩くだけでは能がない。
うまく利用していく賢さが必要だ。

今すぐにでもリコールして辞めさせるべきは圧倒的に、媚韓キチガイでスキャンダルまみれの東京都知事、マスゾエだ!

こいつこそ癌国まみれで日本に取り返しのつかない害悪をもたらす。



2014/10/23(木) 12:40:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
特定の民族や国家の利益増進のためのみに活動する民団や総連は、他の民族の利益を損なう排外的な差別団体だから潰さないとおかしい!
2014/10/23(木) 13:11:28 | URL | ミノーグ #- [ 編集 ]
エボラ治療薬ファビピラエルを開発した白木公康富山大大学院医学薬学研究部教授は、間違いなくノーベル賞もらえると思う。
業界人は、今の内にお近づきになっておこう!
2014/10/23(木) 13:46:44 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
アンネ本の真相は?
在日特別枠廃止は朝鮮人の差別を無くす為で、他の在日外国人と違いの無い対等な処遇をすることにある。
在日朝鮮人の通名使用を禁止することで治安維持にも貢献することになる。

そういえば、アンネ本破損事件は精神疾患の男の犯行ということで、有耶無耶にされているようであるが、第一級殺人事件と同様の捜査体制だったはず?
あの広範囲な図書館の破損事件が、たった一人の狂人の犯行とはとても思えない。

このような陰に隠れた犯罪を無くす為にも、通名使用禁止とするべきと考える。

それにしても、橋下氏はお粗末で、在特会を宣伝してしまいました。
在特会G・Jです。




2014/10/23(木) 13:57:55 | URL | 韓国嫌い #- [ 編集 ]

ニューズレター・チャイナ @NLChina2009


正義運動の強さは本音の喧嘩がやれることだ。在特会がデモで「朝鮮人を殺せ!」と叫ぶのはそれが在日・韓国との喧嘩だからである。だからこそそれがどういうリアクションを及ぼすのかという政治的配慮はほとんどなされない。彼らは大手メディアや政党の許容する「良識」の範疇にはいらない。



だがここが重要なのだが、在特会的発言や姿勢が完全に孤立化しているかというとそこは違う。内閣府の調査(国の世論調査では最も権威がある)でも韓国は過半数、中国に至っては80%以上が「嫌い」という国民感情があるからだ。橋本氏はこの世論という地下水脈の存在を軽視していたのではないか。



では政党や大手メディアが日本人の嫌韓中感情を非難できるのかどうか。竹島上陸・天皇陛下への侮辱、ねつ造された従軍慰安婦の反日外交、中国の尖閣侵略、反日暴動とそれへの謝罪も賠償もしない大国主義。こうした無礼に反発や怒るのは当然の感情。政治家もマスコミももう中韓を弁護できなくなった。




2014/10/23(木) 14:04:36 | URL | * #- [ 編集 ]
その橋下に手を差し伸べる桜井誠

http://www.zaitokukai.info/modules/wordpress/index.php?p=558
10月21日付けで、大阪市長へ入会案内を送付しました。

大阪市長 橋下徹 殿
平成26年10月21日
先日はご多忙の中、お時間をいただきありがとうございました。
会談の際に「言いたいことがあるなら選挙に出ろ」とおっしゃられていましたので、まずは自らの言動を実践いただきたく、ここに入会案内を送付し早急なる会員登録を求めます。
在特会会長選挙への立候補資格は選挙告示前までに正会員登録を済ませていることになっていますので、選挙管理委員会から第五期会長選挙が告示される前までに会員登録手続きを済ませるようお願いします。
是非とも次期在特会会長として1万5千人会員の頂点に立って、貴方の理想とする会の変革に取り組まれることを切望します。

在日特権を許さない市民の会
会長 桜井誠

在特会の方針に文句があるなら選挙に出るよな、橋下
2014/10/23(木) 14:28:12 | URL | 旅人 #mQop/nM. [ 編集 ]
配慮外交の終わり。
隠ぺい密約、騙しはやめにして本音で語り合い不満や怒りをぶつけ殴り合う時代。
正義が勝つのではなく、強いものが勝つ。
リアル北斗の拳。
だから最強の強さ、軍事力を持たねばならないし、超大国化のため拡大と支配が必要。
結局それが正しい。
日本は覇権国になり、支那、朝鮮を滅ぼすべき!
2014/10/23(木) 14:33:39 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
桜井会長が何故初めから喧嘩腰なのか?について
【桜井誠】橋下大阪市長との会談の裏話【マジ喧嘩】① https://www.youtube.com/watch?v=ueffyx0YYgU 

他に②もありますが、これを見れば遠因の一端がわかると思います。
2014/10/23(木) 15:14:33 | URL | お節介者 #- [ 編集 ]
浜田和幸(新党改革)【参議院 国会中継】平成26年10月23日 内閣委員会
浜田和幸(新党改革)【参議院 国会中継】平成26年10月23日 内閣委員会
http://youtu.be/UWc04oMaqVA

(動画)

  国策として南朝鮮(韓国)のLINEを使用してマイナンバー法案を始
めとする様々な分野でLINEの採用を推進している安倍政権の行動規
範を厳しく監視しよう。

 銀行口座の残高照会システムに秘密を守る義務の無い朝鮮企業の
LINEの使用を許可するのは日本国民一人ひとりの口座の入出金や
資産情報を世界中に公表することを意味している。   それを良しとす
る安倍内閣の判断は日本国民に対する背任行為である。

詳細は
【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
2014/10/23(木) 15:22:00 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
テヨン帰れ!
韓国「誠意を見せろ!」やっぱりヤクザ
http://tokutei-ajia.blog.jp/archives/1012083054.html

やっぱチョンはチョン
ハシゲと同じ
2014/10/23(木) 15:27:36 | URL | み #- [ 編集 ]
桜井さんのような本物の戦士に
ちょっと目端が利くだけの橋下がかなうわけがない。

橋下側は徹底的に接触を避けるのが上策だったのに
慢心するからこういうことになる。

橋下の剥げかけてたメッキがもう完全に剥げたじゃないか。
失策だわな。
2014/10/23(木) 15:33:06 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
多くの日本人は賢い
ブログ主様何時も有難う御座います。

『第五の勢力』のお蔭で、多くの日本人が真実に目覚めて来ています、このブログや数多の保守ブログのお蔭!本当に良い時代に成ったと・・・天の采配は摩訶不思議・・・神風でしょうか・・・

日本人は、長い々々気の遠くなるような歴史と、先人たちの努力と試行錯誤のお蔭で、世界が認める『民度の高い国民』に成れました(認めないのは支那と朝鮮だけと言うのも面白い、後アメリカの一部)ご先祖様に感謝。不思議なことですが、四海海に囲まれた天然の要塞(八百万の神々=自然)が民族と思想の継続を助けました。何故日本だけがその位置にいるのか・・・???ひょっとしたら『役目』を担わされているのかと勘違いしてしまう爺です・・・

大東亜戦争後の長い負け戦の状態から、やっと反転攻勢のチャンスを得ました。どんなに日本を壊そうとしても、ギリギリ首の皮一枚でも留まれたのは・・・世界一悠久の歴史を紡いだ先人達のお蔭です・・・ご先祖様達に感謝!!!

長い負け戦の間に、日本人は『世界は腹黒い』と言う事と、『八紘一宇』の精神を世界は理解したくない、と言う事を思い知らされた。人為的な一神教と対立の歴史しか知らない世界はエゴの塊で、過去と未来の繋がりに思いをはせる余裕がない・・・可愛そうな人達です・・・

是からは日本人が確りと自覚して『戦い』に臨むべきです。色々な方法が考えられますが・・・いろいろな方法があってよいと思います・・・注目を集めるための大声(下品でも良い)、但し注目を集めたら役割が終わるので自粛したいですが。ネットで淡々と『真実の歴史』を広め続ける(日本語以外でも)。日章旗を掲げ粛々と数千人のデモを静寂に行う・・・たまには主張すべき事のみを発する。外国人の仲間を増やす・・・等々・・・なかなか考え付きませんが、あらゆる方法があってよい、日本人もやや腹黒く行動すべきかもしれませんから・・・

但し短兵急な極論、また性急に全てを叫んでも、反作用が大きすぎてかえって始末に悪い結果に成りますので、飽く迄も粛々と優先順位に沿って、外堀を埋め続け最後に急所を突く・・・

日本人の民意でしか日本は変えられません。私たち一人一人が出来る範囲内でも『行動』を起こさなければ、代表している国士たちに十分な働きを期待できません。各々言論を助け・送るべきメールを送り・保守に寄付を続け・粛々と大勢のデモに参加し・周りの一人一人の日本人を説き伏せ、自分が歴史を継承している日本人に成らなければなりません・・・5年程この状態が続くなら勝利は確実になるでしょう。

悪い足を引きずりデモに参加出来る時は参加しています。慣れないメールを送り続けています。わずかな金額ですが目指した人たちに寄付を続けています。変った爺と思われていそうですが日本の真実を伝えられる人には伝え続けています・・・

色々な事を最初に気づかせてくれたコーヒーさん本当に有難うございます、あなたのお蔭で本の出費が増えすぎて困っています。
2014/10/23(木) 15:37:53 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
▼国連の事務総長を名乗るくせに問題指摘せず沈黙のダンマリ卑怯者! 産経前支局長長期の不当拘置・起訴 !
▼「国連内でも批判集中・疑問の声が続々と!

【本紙前ソウル支局長起訴】
“沈黙”の潘基文・国連事務総長 韓国内での評判悪化恐れる? --- だんまりで「国際人権事件」放置で無能さらし!

「国連事務総長」で居座るくせに、自国での悪評化を恐れる無能・韓国人!
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-35.html
▼コイツ、国連事務総長ではない、ただのキムチ韓国だ!

    同根同類の「無能」3パターンとは
       ↓     ↓
① 元々器量もスキルも無い鳩山由紀夫パターン。
② 窮地から責任転嫁で逃げる菅直人「第四列の凶器男」パターン。
③ 朝令暮改の曖昧性と多重性も露わに、忽然と凶器を振り下ろす野田佳彦「ジェイソン」パターンだ
2014/10/23(木) 15:39:00 | URL | Jipang !  #9mvLKj3Y [ 編集 ]
意外に50代、60代のシニアが桜井さんを支持しています。
これには本当に驚いた。
希望を持って良いと思います。
2014/10/23(木) 15:41:30 | URL | ホワイトマン #- [ 編集 ]
なりすましの偽日本人が増えすぎた。
2014/10/23(木) 15:56:34 | URL | かずちゃん #- [ 編集 ]
公金祖国へ流用虎視眈々「血税報酬仲間は身内にぬるく仕事もしない」
■「いい加減にしろよ!」「市民に説明しろ!」
  ⇒ 【大阪】旅客船沈没で韓国人気グループのライブ中止、
  大阪観光局長がイベント赤字を自費で2700万円穴埋め,「経営ミス」と

2014/10/23
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-6246.html

>うち約2700万円を加納国雄局長(69)が自費で穴埋めしたと発表した。
>残額の赤字6700万円は同観光局が負担した。
6700万円は税金で払ったということか


韓流 韓国
■旅客船沈没で韓国人気グループのライブ中止
 → 大阪観光局長がイベントの赤字を自費で2700万円穴埋めさせられるwwwww

2014年10月23日 16:10
  -------------------------------------------
これって、示し合わせて詐欺った公金横領じゃない?
何でチョン相手に何度も同じ「カラ契約」してんの?
何で仕事も遂行してないのに、金だけ渡す話になってんの?
セウォル号沈没理由っても、チョンタレが乗ってたわけじゃなかろう?
これ、犯罪だわ。・・・大阪で、自称一番エラいハシゲ何やってんの?
2014/10/23(木) 17:04:22 | URL | チョンとグルで血税横流す全国の観光局(温度差アリだがチョンから近づく) #GF2WfqYE [ 編集 ]
大阪市役所に苦情を言うだけでは生ぬるい。
一刻も早くヤクザ市長を駆除するために、ハシシタをリコールしましょう。
2014/10/23(木) 17:13:35 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
辛坊治郎がTVに出てる・・・
まあ、お下品
んまぁーお下品(笑)
2014/10/23(木) 17:21:12 | URL | 貶した日本に助けられてもまだ反日 #fE/XhaNY [ 編集 ]

井上太郎 @kaminoishi


70 年代初め「日立就職差別事件」がありました。履歴書には日本名しか書かず、入社後在日朝鮮人と告げると、解雇され裁判になりました。不当解雇として認められ入社し、組合活動に力を入れました。一昨年定年退職になり、その時の弁護士だったのが仙谷氏です。通名を絶対に認めてはいけません。



マルクス青年主義者同盟はブント(共産主義者同盟)からわかれ、毛沢東主義を取り入れた極左過激派集団です。火炎瓶闘争、内ゲバを繰り返し共産党との対立か ら「民主統一同盟」と組織変えしました。その後「頑張ろう!日本!国民協議会」と名前を変え、改革保守を掲げる極左集団です、騙されるな。


マルクス青年主義者同盟はブント(共産主義者同盟)からわかれ、毛沢東主義を取り入れた極左過激派集団です。火炎瓶闘争、内ゲバを繰り返し共産党との対立か ら「民主統一同盟」と組織変えしました。その後「頑張ろう!日本!国民協議会」と名前を変え、改革保守を掲げる極左集団です、騙されるな。


民主党が安倍総理の任命責任を追及しています。民主党政権でも大臣は何人も辞任していますが、民主党の総理は誰一人任命責任を取ったことはありません。年末までに消費税法案等の重要法案があります。それらをきちんと審議することが今の国会の責務です。相変わらず国民無視の民主党です。



菅官房長官は21日参院内閣委員会で、共産党山下芳生議員の質問に答え、従軍慰安婦問題に関する平成4年の河野談話をめぐり、当時強制連行を認める発言を記者会見したことについて、「大きな問題だ。そこは否定し、政府として日本の名誉、信頼を回復すべくしっかり訴えている」と批判しました。


前ツイートの菅官房長官の発言は画期的であり、安倍政権が河野談話の否定に向けて歩みだしたことになります。一応まだ河野談話の継承を口にはしていますが、強制連行認めた河野氏の記者会見内容を安倍政権として明確に否定しています。背景に日韓首脳会談に明確なメッセージを発しています。


河野談話に対して、安倍政権は河野談話作成の経緯についての検証、朝日新聞への批判、そして菅官房長官発言と着々と反論を重ねています。しかし安倍総理や菅官房長官周辺によるとまだまだ世論の盛り上がりが少ないようです。ネットの支持とはいえ国民全体からすればごく一部に過ぎません。



橋下市長と桜井在特会会長の会談。大阪市長ともあろう人が挑発に乗り罵声を発し同じレベルに成り下がりました。大体面談に応じることが失敗です。行政を司る首長が、一般的には右翼団体と看做されている在特会とあうこと自体、危機管理意識の欠如です。在特会側に一本とられました。


橋下市長、国民に向かい政治家になってから発言しろとは国民への言論弾圧です。絶対の禁句であり、国民は政治に口出すなということです。桜井氏も、会談前に集まった人に品なく怒鳴りちらしその程度を知らしめてしまいました。橋下市長の程度悪さと変わりません。所詮右翼団体としか見られません。


大体ヘイトスピーチなん言うものは存在していません。有田議員はじめのりこえネットやしばき隊、親朝鮮、親在日が勝手に造り出し、世間に認めさせようとしているだけです。それにのって騒げば騒ぐほど思う壺になります。ヘイトなど存在していないのですから、完全に無視すれば一人芝居になります。



中共の目的は尖閣を領土問題とすることにあります。自衛隊を万が一にも派遣すると世界は紛争があると思い、中共の思う壺になります。尖閣等沿岸は海保という警察権の行使が領土問題ないことの証明になります。民主党の尖閣への自衛隊派遣できる法案は、中共の思う壺の売国法案です、騙されるな。


2014/10/23(木) 17:24:58 | URL | * #- [ 編集 ]
結局、問題は在日朝鮮人や韓国からの移民に、日本民族を打ち砕き滅ぼすべき敵=悪として認識している人の割合が異常に多いこと。
その為に、日本人が集団としての在日朝鮮人を敵と見做さざるを得なくなって来た。
これを解消するには、在日朝鮮人の中にある日本人への敵意を消さなければならない。
ところが、そうしようとして朝鮮学校の歪んだ教育プログラムを取り上げようとすると、朝鮮民族精神を無くそうとすることは許されないとか何とか、とわめく。
その固まりを分散させ日本社会へ同化させることも難しい。
だから在日朝鮮人の持つ敵意を消して和解することがなかなか出来ない。
だったら在日朝鮮人は自分の国へ帰れよ・・というのが日本人の主張で、それは全く正しいと思う。
2014/10/23(木) 17:31:05 | URL | 傍観者 #- [ 編集 ]
西村幸祐さんがリツイート

平 和作(たいらのわさく) @na7o0mi31 · 2 時間

@Doronpa01
橋下信者はバカ、アホの極み!
在日の人でも日本を愛し、日本の為に行動するのなら日本人は受け入れるのです。
呉善花さんが良い例です。
呉善花さんを批判する日本人がいたとしたら、そいつはなりすましです。


2014/10/23(木) 17:39:34 | URL | * #- [ 編集 ]
民団とかが、率先して竹島を日本に返せとか、慰安婦はウソとか韓国にいうべきだろ!
そうしないから出ていけと言われる。
わかってんのかね?
総連も同じだよ。
2014/10/23(木) 18:02:26 | URL | 傍観者 #- [ 編集 ]
>2ch住人が、もう完全に在日・反日勢から開放されている!
●戦後、情報支配することによって日本を乗っ取っていた在日や反日勢が2chと個人ブログにあっという間にやられた。

ーー2chに、以下の様な議論がなされていたのでお目に掛ける。2ch住人が、もう完全に在日・反日勢から開放されている!
●219 :日出づる処の名無し:2014/10/07(火) 02:28:56.69 ID:6gYD+2cG
>>212
植民地は台湾だけ当時、半島は大日本帝国の一部。
ーー以下「Darkness10/22」より抜粋編集qazx
マスコミは、「在日特権を許さない市民の会」の桜井誠氏にインタビューや取材を行って、問題の所在を明確にさせる作業を行ってこなかった。在日が特権階級を形成していると言う話は、ネット社会では常識のようになっている。しかし、ネット情報に触れることができない国民には、桜井誠氏の言っている「在日特権」が、何のことなのか分からない。マスコミが報道しないからだ!
ーー何故マスコミは、「在日特権を許さない市民の会」を「在特会」と称し、在日特権の存在さえも報道しないのか?日本マスコミは、在日特権について、産経新聞も含めて情報規制を敷いているからだ。

マスコミが「在日特権について」きちんと調査して報道しないから、「在日特権を許さない市民の会」をしばくと称している「しばき隊」の本性も分からない。日本マスコミにとっては、この「在日特権を許さない市民の会」の存在は、余程、都合が悪いのだろう。と国民に疑惑を持たれても仕方がない。
ーーしかも、現在、支那・朝鮮諸国は激しい反日(日本人憎悪)政策を行っている。それに呼応して日本人の反支・反朝鮮も激しい勢いで力を増している。特に韓国は、
・世界大戦Ⅱでの戦勝国だと教育している
・朝鮮戦争を日帝からの解放戦争だと教育している
・日本から賠償金を得たと教育している
・竹島の侵略(軍の駐留)
・仏像を盗んで返さない
・他国に性奴隷像を建てまくる
・産経前ソウル支局長の起訴
と敵国と化している。
ーー当然、日本国民の、在日支那・朝鮮人を見る目も刻々と厳しいものになっていく。「在日特権を許さない市民の会」に対する日本国民の注目も、そのような視点から生まれている。日本マスコミがこのまま「在日特権」を無視するのなら、日本マスコミは在日によって支配されているのではないかとの国民の疑義をますます大きくするだろう。そして反日記事で溢れている新聞を読んで、日本国民は、在日に対する、さらなる憎悪をかきたてられるはずだ。●
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/10/197-66fe.html
2014/10/23(木) 18:29:38 | URL | Jipang !  #9mvLKj3Y [ 編集 ]
魔法科高校の劣等生 第21話「横浜騒乱編III」
http://www.anitube.se/video/72972/Mahouka-Koukou-no-Rettousei-21
2014/10/23(木) 18:30:58 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
マシなほう
市長っていうのは市民のかわりに
市政を取り行う人であって
一番偉い人ではありません。
そのあたり、勘違いしてるんでしょうか?
こんな市長でも大阪市民は満足?
それでも前市長よりは何倍もマシだとは
思いますが・・・
2014/10/23(木) 18:41:36 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]

山田宏 ✔ @yamazogaikuzo


30日の予算委員会への河野元官房長官と木村朝日新聞社長の参考人招致は、本日自民党の反対で結局実現に至らず。


河野氏については「犯罪でもないのに元国会議員を招致した前例はない」、木村社長は「『誤報』で報道機関を招致すれば、報道機関を委縮させる可能性がある」などという理由だ。


日本の名誉を守り先人の汚名を雪ぐという点で、安倍政権には期待しているが、本体の自民党は全然ダメ。私が杉並区長時代に新しい歴史教科書を採用した時も、ほとんどの自民党議員は無関心だったことを思い出す。朝日が火をつけ、河野氏が認めた「濡れ衣」を晴らすには両名の国会招致が欠かせないのに。


自民党の保守とは何か。国家と国民の名誉と安全を守るために、「河野談話」を「強制連行を認めたもの」と根拠なく断じた河野氏に、「強制連行と主張する根拠を示せ」と国会で尋ねる機会すら認めないのか。自民党が「保守」したいのは、実は「政権と議席」と言われても言い返せないのでは。


朝日の社長招致に「誤報(くらい)で国会に呼んだら、報道機関を委縮させる」だって?!朝日が「委縮」なんてすると、自民党は本気で思っているの?戦前は「戦意」を煽り、戦後は一転して「反日」を煽り続けた新聞ですよ。32年も嘘を意図的に煽り放置してきたのを、単なる「誤報」と言えるのですか。


2014/10/23(木) 19:20:18 | URL | * #- [ 編集 ]
【橋下市長vs在特会】得られたメリットでは桜井氏側の圧勝か
http://dmm-news.com/article/894447/
《10.20大阪市役所特設リングにて、維新・橋下vs在特会・桜井という夢の対決が実現した。これは桜井(通名)の対戦要求を橋下が受け入れる形で行われ、「ヘイトスピーチ規制」を巡るシビアな攻防が期待されたのだが、王者・橋下が桜井の先手を打って感情的な挑発に出るなど予想外の展開を見せ、結果的に10分足らずで乱闘が始まりノーコンテスト裁定となってしまった。

 戦前の予想では、政治の世界でキャリアを積んでいる橋下が、政界に直接関わったことのない桜井を横綱相撲で軽くいなして終わるのではないかという声が大半だったのだが、橋下が己の感情を優先し過ぎてしまったが為に、悪い意味でインパクトのある試合になってしまったと言えるかもしれない。

 この試合について、専門家達は王者・橋下に対して手厳しい評価を下している。

 というのも、桜井にとっては、この一戦は普通では実現不可能な格上相手の大一番なのだから、勝ち負けを度外視してでも目立ちさえすれば何かと得る物がある。桜井程度のポジションであれば「あの橋下とやり合った桜井です」と名乗れるだけでも有り難いと感じるはず。試合がどんな形であれ、維新・橋下の名前を使って自分の存在を世間に広めることが出来れば最高のパブ展開になるのだから、手段を選ばず攻めてくることは解り切っていた。

 しかも、橋下のお陰で自分個人の力では絶対に見向きもして貰えないマスコミに露出できるのだから、ますますキレイな試合にこだわる必要がない。実質的に、見る人に爪痕を残せればいいという割り切った戦い方が出来れば、それだけで桜井の勝ちだったのだ。

 対する橋下は、そのような思惑で攻めてくる挑戦者に対し、まず格の違いを見せ付けねばならなかったように思う。それが出来ず、初手から「アンタじゃねえだろぉぅ!」などと怒鳴ってしまっては台無しだ。この橋下のミスに対して、桜井の方がむしろ冷静に「アンタがダメならオマエと呼べばいいのか?」と返してしまい、この時点で同レベルの選手同士の泥仕合の様相を呈してしまった。

 その後の技の応酬では、橋下が王者の貫禄を見せて流石の正論を繰り出したものの、上に挙げた初手のミスを挽回するには至らなかった。試合を見た人間の誰もが玄人という訳ではないのだから、細かい技術に詳しくない観客の中には、橋下が桜井に押されたと受け取った方もおられるやもしれない。そういう状況を生み出してしまった時点で橋下は王者として失格なのである。自ら進んで桜井と同格に落ちに行ったも同然の大失態だ。》

ハシシタの負け~。
2014/10/23(木) 19:40:55 | URL | 田舎侍 #- [ 編集 ]
イキッテる大人
どうやら、今回の対談は‘ええかっこしぃ’の橋下市長の本質が広く知れ渡る事になったようですね。ついでに辛坊さんも。
2014/10/23(木) 19:49:22 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
これが桜井会長"一般"メディアデビューの記事かな?

「殺せ!」を連呼 ヘイトスピーチ白昼堂々 “在特会”の過激嫌韓デモ
今朝の東京新聞が大きく報じる 2013/03/29(金)
ttp://www.logsoku.com/r/news/1364561791/
画像
ttp://img842.imageshack.us/img842/5644/25781144.jpg

みんな保存して、拡散しよう
2014/10/23(木) 21:22:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の朝鮮右翼は大アジア主義者であり、パクチョンヒのクーデターを裏で支援した。
パクチョンヒのクーデターが成功した後は、日本で朝鮮右翼(バックに岸信介)によるクーデターをおこすことをパクチョンヒと約束した。
約束に従い、パクチョンヒは日本でクーデターを起こすため武器や工作員を送った。
パクチョンヒと日本の朝鮮右翼は協力してやがて韓国と日本を再び併合する計画だったのだ。
だが、その計画はパクチョンヒが暗殺されたため頓挫した。
安倍もパククネもその秘密を良く知っていて、暴露されるとどちらの政権にもダメージになる。
だから互いに牽制し合っている。
2014/10/23(木) 21:34:14 | URL | U-2 #- [ 編集 ]
冷静に考えれば、やはり橋下市長に理があるのでは?

建設的に、理性的に考えるなら、やはり橋下市長の方に理があると思います。

橋下氏を毛嫌いしている人達は、
「韓国に肩入れしてる!」と喚き立ててますが、肩入れはしていません。
橋下市長は『行政全体』を見て判断していると思います。

今迄の政治家は、「臭い物には蓋をする」か「先送り」で、
解決策の道筋さえ見出だせていません。
その反対に、政治家でハッキリと発言したのは、
橋下徹氏しかいないのではないでしょうか!?

それに橋下市長を外道とか言っていますが、
YouTubeのhttp://www.youtube.com/watch?v=KxL383jN484
18:29の所で、桜井氏が「飛田新地に帰れぇぇ~~!!」と絶叫するところも、かなり凄まじい外道振りだと思いますよ…。

現実を冷静に直視し、建設的に考えるのならば、橋下市長の言うように、

反日中国人や韓国人や朝鮮人の言い成りになって、
日本の国益を損ない、日本人の名誉を貶めている
売国政治家・官僚やメディアの『獅子身中の虫』を
この日本から排除していかなければならないのではないでしょうか?

国民に隠れて“コソコソ”と、中国韓国の言葉や意志を代弁して、
重要な法案を通しまくり、『公に中韓の権利を拡大』している政治家らを
選挙によって落としていかなければ、
結局、『根本的な解決にはならない』と思います。

確かに、桜井氏の過激な発言は、
『外敵に危機感を持たせる』、
『平和ボケを覚醒させる』という点で、意義はあると私は思います。

しかしながら本当の意味で、中韓の悪意ある反日活動に
『楔を打ち込む』には、まず、朝日新聞や河野談話を例に取るまでもなく、

『日本国内の敵』を先に片付けない限り、
いくら中国人・韓国人を糾弾しても、
敵にとっては、痛くもかゆくも無いのではないかな?とは思います。



2014/10/23(木) 22:22:08 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
在日特権もってる朝鮮人に、権力も特権もない日本人が出てけと道路でわめいてるのと、権力もってる大阪市長が犯罪者でもない個人に大阪から出てけというのとでは、後者のほうが圧倒的に悪質。
橋下の立ち位置がクリアになった対談でした。

明確に、在日・マルハン側だってこと。

在日特権がまわりまわって、橋下にゴッソリとカネが流れてくるという構図なんでしょう。
2014/10/23(木) 22:31:07 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
一体誰のせいだと思いますか?

そもそも、権力も財力も無い一国民がココまで声を大にして、
在日朝鮮人・在日韓国人や中国人・韓国人を
『非難・糾弾するデモ』をしなければならないのは、一体誰のせい?

そして、悪どいと分かっている朝鮮・韓国・中国人達を
行政の一首長として、守る側に回らなければならないシステムを
作り上げて来たのは、一体誰?

元を糾せば、一体誰が在日や韓国人・中国人らの権益を
拡大させてきたのですか?売国政治家や官僚やメディアではないですか?

そしてそれを怠慢にも放置してきた、
『平和ボケ日本人』にも、大いに責任があると思いますよ。
だからこそ、今、私達日本人は、
日本国内にいる獅子身中の虫達を排除し、

『日本人の日本人による政治』を
取り戻さなければならないのではないでしょうか?

イガミあってる場合じゃないと思う。

確かに平和ボケの日本人は、まだまだ健在なので、
在特会のような『抗議デモ』は必要だと思います。

ですが・・・、それだけじゃなく、国民の一人ひとりが、
日本人の政治を取り戻す為にも、
これから戦略的に、建設的に、政治に関与していく事も重要だと思います。



2014/10/23(木) 23:26:30 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
東京地裁】「違法だったが焼肉屋で頑張った」不法滞在韓国人夫婦の在留を認める…裁判長は杉原則彦
河野元官房長官と朝日新聞・木村社長の参考人招致は、本日自民党の反対で結局実現に至らず、その理由が酷すぎる
http://hosyusokuhou.jp/archives/40894031.html
河野氏については「犯罪でもないのに元国会議員を招致した前例はない」
木村社長は「『誤報』で報道機関を招致すれば、報道機関を委縮させる可能性がある」

という理由で

山田宏

日本の名誉を守り先人の汚名を雪ぐという点で、安倍政権には期待しているが、本体の自民党は全然ダメ。私が杉並区長時代に新しい歴史教科書を採用した時も、ほとんどの自民党議員は無関心だったことを思い出す。朝日が火をつけ、河野氏が認めた「濡れ衣」を晴らすには両名の国会招致が欠かせないのに。

【東京地裁】「違法だったが焼肉屋で頑張った」不法滞在韓国人夫婦の在留を認める…裁判長は杉原則彦
http://hosyusokuhou.jp/archives/40896465.html
2014/10/23(木) 23:57:59 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
在日朝鮮人への批判だけ許さない?
 在特会によるデモ行進などで在日朝鮮人排斥を訴えるのは人種差別だとして、それをヘイトスピーチ(憎悪表現)だとして規制しようとする動きがあるが、今まで在日朝鮮人によって日本人が罵られたり、米軍に対する反日サヨクによる罵声を規制するなどの声はなかったにも関わらず、在日朝鮮人が批判されるようになると、一転して、それを規制しようとするのは奇妙と言うしかない。日本はどこかの国とは異なり憲法で認められた表現の自由がある国であり、在日朝鮮人への批判だけをヘイトスピーチだとして規制するのは言論弾圧であって憲法違反になるであろう。
http://blog.goo.ne.jp/threeforest2014/e/0c30f46be639717df9884c8977a1a02c
2014/10/24(金) 00:07:12 | URL | 神沼 #- [ 編集 ]
韓国、エボラ出血熱感染者の受け入れ先である国立中央医療院で看護士4人が辞職したニダ!
http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/4d2a3ba5fd9ef158b96fac44527f626d

プロ意識や使命感は無いのか?
何のためにその職に就いた?
2014/10/24(金) 00:59:29 | URL | かけす #- [ 編集 ]
日本の植民地支配はなかった!
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-11942453642.html
<日本と韓国の場合は、植民地ではないのです。韓国は大日本帝国になったのです。朝鮮人は民度が劣っているので、教育しなければならなかったのです。学校を1万校つくり、京城帝国大学を造り、専門学校を造り、道路を造り、鉄道を造り、師範学校を造ってきたのは、大日本帝国です。そのおかげで、朝鮮人は字が読めるようになったのです。
 これが、事実です。どこが植民地支配なのでしょう。それが証拠に大日本帝国陸軍には、多くの朝鮮人が採用されました。朴槿惠のお父さんは、大日本帝国・陸軍中尉です。帝国の陸軍中尉です。植民地の人間が将校に成れるのでしょうか? インド人が将校になれたのでしょうか? インド人は、一人たりとも将校にはなれません。
 日本には、朝鮮人の将校が千人くらいいたのです。しかも、李 垠銀殿下は、皇族になったのです。植民地の人間なら、皇族にする必要はありません。奴隷のようにコキ使えばよいのです。李垠銀殿下は皇族になり、天皇陛下の妹の梨の元宮方子様を奥さんにしたのです。何が植民地なのでしょうか?>
2014/10/24(金) 02:01:39 | URL | みたに #- [ 編集 ]
低学歴ニート豚、失笑劇場w
例えば、消費税増税に対して抗議する場合を考えたら分かり易いかも。

橋下「国会議員に言え、政府に言え、東京に行って来い!」

高田「じゃあ、あんたはなんで呼んだんだよ、人を!」

(橋下「おめーがクソ低能だから、抗議先を教えてやってんだろうが、クソ低能ニート豚!」)


2014/10/24(金) 02:38:03 | URL | とおりすがり #04rXXpxQ [ 編集 ]
消費税と朝鮮人は違うだろ。
少なくとも消費税は公園を占拠したり暴れたりしない。
2014/10/24(金) 02:56:58 | URL | ななし #- [ 編集 ]
似非保守の橋下

どちら側にもいい顔して
結局やりたいのは自分勝手な
自分の中の構想だけ

読売の辛坊も同じ、こいつは
フジテレビのデモを、知らなかったと
平気で言い放ち、知っていたら取材していたと大嘘を付いた。

マスコミが発表できない事もあると
平然な顔をして言い放つ。

お前らが情報を精査する権限なんて
ねーんだよ。アホが
2014/10/24(金) 04:18:18 | URL | 似非保守に改めて要注意 #HNOjZmm6 [ 編集 ]
政治家が拒絶するチンピラ集団・在特、新風
橋下ちゃんは石原慎太郎や安倍晋三と親交があるが誰も問題にしない。

在特会や新風は、親交があると言われると政治家は皆、必死に否定する。
それは在特や新風が朝鮮系街宣右翼と同列の社会的クズ、クソチンピラ指定集団だから。

在特のチンピラ会員との関係を問われ、山谷大臣は死ぬほど大迷惑。
エセ保守なんか上の上のそのまた上あたり、在特・新風は底辺クソ集団。保守を名乗るな。

追記:>消費税は公園を不法占拠しない

あの場では、在特のバカどもが朝鮮学校から告訴されて、1千万円もの慰謝料を請求されたといった
個別の間抜けな話はしてなかったよw 
2014/10/24(金) 07:03:44 | URL | とおりすがり #04rXXpxQ [ 編集 ]
朝鮮・韓国・中国人の思想は
反日思想です。
行政に関わる政治、政府、国民は情報に翻弄されてはいけません。
情報システムは嘘をつきます。
そして、間違えます。

問題の核心は

反日思想と情報操作です。

在日や韓国人・中国人は、日本人の優しさを利益にしています。

要は、騙し騙されの仕組みが確立されている現実です。

騙される日本人
騙す反日思想



2014/10/24(金) 08:07:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼当然反対の事を言って3000年シナ→中国否定 世界の声エボラ感染3000人
▲    ▲
  またも、埋めて 隠すか?

▼中国人の入国厳禁シロ 急げ!!
ロシアの声が潜在感染者3000人と伝えています。時節柄、中国からの観光客が増える季節。注意が必要かと・・・・

http://www.nikaidou.com/archives/49872
2014/10/24(金) 08:26:34 | URL | Jipang !  #9mvLKj3Y [ 編集 ]
>2014/10/23(木) 22:22:08 | URL | 椿

まったくもって同意です。
2014/10/24(金) 21:24:13 | URL | 同意です #4RtvEo.U [ 編集 ]
河野談話の陰には皇太子妃父がいますが
小和田恒氏の、反日行為はご存知ないのでしょうか? いくつもあります。慰安問題には欠かせない人物なのに、避けられますかねえ・・・・。
他は鋭くどこでも突っ込んでいらっしゃるのに、皇室が関わることは
スルー。それも一つの見識でしょうが、それゆえに取りこぼす大きな
真実があります。
2014/10/27(月) 11:31:07 | URL | 鳴海 #GCA3nAmE [ 編集 ]
oeohqfd@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 大阪市に批判電話が千件超!投票でも桜井圧勝・橋下「言葉遣いが駄目なら僕を落選させればいい」
<a href="http://www.gs3a8y637syobtz33k9duq48850v603ns.org/">acivwpyfqk</a>
[url=http://www.gs3a8y637syobtz33k9duq48850v603ns.org/]ucivwpyfqk[/url]
civwpyfqk http://www.gs3a8y637syobtz33k9duq48850v603ns.org/
2021/03/19(金) 04:14:38 | URL | civwpyfqk #EBUSheBA [ 編集 ]
xxlvc@xqk.int
2021/03/27(土) 03:00:21 | URL | China Hospital File Trolley #EBUSheBA [ 編集 ]
ffarj@jph.no
2021/04/08(木) 12:32:24 | URL | sexy girls #EBUSheBA [ 編集 ]
Americas, Special Report, Science
Просмотр <a href="https://nxlv.ru/user/AlexandraHopper/">смотреть онлайн 923</a> 704 15234-filmov Кино
2021/04/13(火) 05:06:47 | URL | AAhjayp #Lyoa7tEI [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
桜井会長は、はっきり言いました朝鮮人が日本人を 誹謗中傷しているから叩き返しているだけだと ここまで日本がバカにされているのに怒る人間が出て来て 当然じゃないでしょうか?
2014/10/23(木) 11:09:18 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
談話巡る河野氏発言「大問題、否定する」菅長官 2014年10月22日4時22分 読売新聞  菅官房長官は21日の参院内閣委員会で、いわゆる従軍慰安婦問題に関する1993年の河野洋平官房長官談話(河野談話)をめぐり、 河野氏が当時、強制連行を認める発言を記者会見でしたことについて、「大きな問題だ。そこは否定し、政府として日本の名誉、信頼を回復すべくしっかり訴えている」と批...
2014/10/23(木) 15:48:33 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
 「安倍外交は過去42年の日中友好を無駄にする権利はない」(丹羽前大使)    中国の「安倍は第二の小泉、対中国強硬派だ」に同調する日本の政財界人たち」  丹羽宇一郎前駐北京大使はAPEC開催前のこの時期に「安倍外交は過去42年の日中友好を無駄にする権利はない」と言いはなった。日中首脳会議の開催をめぐっては水面下の交渉が続いている。  2012年9月、日本の尖閣諸島国有化宣言...
2014/10/23(木) 15:49:05 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  在特会の桜井会長と大阪の橋下市長との対談が話題を呼んだ。  それに関し、比較的多くのメディアが取り上げた。それは、完全無視の過去の状況よりはマシだと言えるかも知れない。  しかし、在特会の主張や活動を正しく伝え
2014/10/23(木) 23:12:06 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; (香港・金鐘の民主派占拠地域にて、先週撮影) &nbsp; ※ 香港『 蘋果日報 』の「雨傘革命」サイトで、最新記事を配信中! ⇒( http://umbrella.appledaily.com/  ) … … … … … … … … … … … … … … … … … … &nbsp; 昨日 (10/2...
2014/10/23(木) 23:20:04 | 賭人がゆく
橋下もミンス党やシバキ隊同様、韓国人にシンパシーを抱いているのだろう。 {{{ デモで民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)問題をめぐり、大阪市の橋下徹市長は20日、市役所内で「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠会長と面談した。橋下市長は在特会がデモで在日韓国・朝鮮人を批判していることについて「民族をひとくくりにして評価する発言はやめろ」と言い、桜井会長は「言論の自由を否...
2014/10/24(金) 06:19:39 | HM保守の備忘録
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.