FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
憲法9条ノーベル平和賞逃しても懲りない反日左翼・来年めざし支那語や朝鮮語で署名を受け付け!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






憲法9条 ノーベル賞の予感 「日本国民に平和賞」 民間機関予測トップ…「授賞を」41万人署名(朝日新聞)
憲法9条 ノーベル賞の予感 「日本国民に平和賞」 民間機関予測トップ…「授賞を」41万人署名(朝日新聞)

10月7日火曜日 朝日新聞
【憲法9条 ノーベル賞の予感】
「日本国民に平和賞」 民間機関予測トップ
(本文略)


↓ ↓ ↓

【ノーベル賞】「9条」の理念熱視線 主婦の発案うねりに 米国、韓国、香港…鳴り響く海外メディアからの電話 受賞コメントも用意

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014101002000238.html
「9条」の理念熱視線 主婦の発案うねりに
2014年10月10日 東京新聞【夕刊】

署名に添えられた手紙に目を通す石垣義昭さん=相模原市で
署名に添えられた手紙に目を通す石垣義昭さん=相模原市で

 米国、韓国、香港…鳴り響く海外メディアからの電話が、注目度の高さを示していた。十日夕(日本時間)に発表されるノーベル平和賞の候補「憲法九条を保持している日本国民」を推薦した市民団体の定例会。手弁当で集まり、署名活動に取り組んできた実行委員会のメンバーは「ここまで広がりを見せるとは」と驚きを口にした。 (寺岡秀樹)

 相模原市に事務局を置く「憲法9条にノーベル平和賞を」実行委。元会社員や元教員、幼稚園理事長ら十四人がメンバーだ。事務所はなく、それぞれの自宅で分担した作業をしながら、問い合わせには携帯電話で応じる。九日夜も、電話は鳴りっぱなしだった。

 毎年受賞を予想しているオスロ国際平和研究所が今月三日、候補となっている二百七十八個人・団体の筆頭に挙げたことで一躍、注目が集まった。以来、発表当日の会見予定など報道機関からの問い合わせが続いている。

 ノーベル平和賞のオスロでの発表に合わせ、十日午後六時に設定した記者会見場は当初、収容人数が約百人の部屋だったが、反響の大きさから急きょ、倍の二百人規模の部屋に変えた。受賞用のコメントも用意することにした。

 活動を発案したのは神奈川県座間市の主婦鷹巣直美さん(37)。「戦争をしない憲法を変えたら大変なことになる。世界中の子どもたちを守りたい」。一人の母親としての純粋な思いが原動力だった。

 知人らと実行委を発足させたのが昨年八月末。手探りで始めた取り組みは「署名用紙一枚作るのも一苦労だった」(男性メンバー)というが、あっという間に全国に広がり、推薦人には大学教授ら四十人以上が名を連ねた。今年四月九日、ノーベル賞委員会から「推薦を受理した」との連絡を受けた。六日現在、署名は累積で約四十一万八千筆に達している。

 事務局を務める共同代表の石垣義昭さん(73)=相模原市=は「署名とともに寄せられた手紙に『受賞できるよう祈っています』などと書かれたものがある。気持ちに応えられればうれしい。仮に受賞できなくても、百万の署名を目指し、九条の理念を世界で共有できるよう活動を続けたい」と話した。


↓ ↓ ↓

【ノーベル賞】「9条」受賞逃しても口々に手応え=「まだまだこれから」 ネット上では日英中韓4カ国語で署名を受け付け

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014101000927
ノーベル賞受賞逃しても「まだこれから」=憲法9条、決意新たに-神奈川
2014/10/10-20:46、時事通信

ノーベル平和賞の発表を見守る「『憲法9条にノーベル平和賞を』実行委員会」のメンバー。左から2人目は実行委員の鷹巣直美さん=10日午後、相模原市
ノーベル平和賞の発表を見守る「『憲法9条にノーベル平和賞を』実行委員会」のメンバー。左から2人目は実行委員の鷹巣直美さん=10日午後、相模原市

 戦争放棄をうたった憲法9条を保持してきた日本国民。今年初めてノーベル平和賞の候補とされたが、即受賞とはならなかった。署名活動などを進めてきた市民団体メンバーは10日、「ここまで来た」「まだまだこれから」と口々に手応えを語った。

 「『憲法9条にノーベル平和賞を』実行委員会」のメンバーは相模原市内でネット中継による発表を見守った。活動の発案者である神奈川県座間市の主婦鷹巣直美さん(37)は、マララ・ユスフザイさんの受賞に「心からの敬意と応援の声を届けたい」と喜んだ。

 昨年、署名集めを始めたころ、「軍事力を否定して日本を守れるのか」などの批判の声にくじけそうになった。「マララさんに比べれば恥ずかしい小心者」と話す鷹巣さんを、仲間が支えた。

 この日までに44万人以上の署名が集まった。うち約7万人がインターネット署名。ネット上では、日英中韓4カ国語で受け付けており、刻々と数を増やしている。「100万人を目指す。まだまだこれからだ」とメンバー。決意を新たに活動を世界に広げていく考えだ。






>10月7日、朝日新聞、【憲法9条 ノーベル賞の予感】 「日本国民に平和賞」


相変わらず朝日新聞は、自分たちの願望や妄想を垂れ流している。





>10月10日 東京新聞【夕刊】、「9条」の理念熱視線 主婦の発案うねりに 米国、韓国、香港…鳴り響く海外メディアからの電話 受賞コメントも用意


10月10日の【夕刊】のタイミングで、こんな記事を書いて出したのだから、東京新聞は本気で「9条」がノーベル平和賞を受賞すると考えていたようだ。





>ノーベル平和賞のオスロでの発表に合わせ、十日午後六時に設定した記者会見場は当初、収容人数が約百人の部屋だったが、反響の大きさから急きょ、倍の二百人規模の部屋に変えた。受賞用のコメントも用意することにした。


     ∧_∧ ミ  プハハハハハ・・・・ハライテー!!!!
 o/⌒(. ;´∀`)つ  「二百人規模の記者会見場」だってよ!
と_)__つノ    「受賞用のコメントも用意」だってよ!


せっかくだから、用意した【受賞用のコメント】とやらを是非とも公表してほしい。





>活動を発案したのは神奈川県座間市の主婦鷹巣直美さん(37)。「戦争をしない憲法を変えたら大変なことになる。世界中の子どもたちを守りたい」。一人の母親としての純粋な思いが原動力だった。


鷹巣直美が単なる一般の主婦ではなく、在日朝鮮人や反日テロ集団と結託している反日活動家だということは、今年4月か5月頃には相当知られていた。

いつまで「主婦」だとか「一人の母親」だとかすっ呆けるつもりなのか?

まずは今年4月2日、鷹巣直美は、朝日新聞によって取り上げられた!

9条にノーベル賞を 鷹巣直美 朝日新聞

http://www.asahi.com/articles/ASG422SDQG42UTIL008.html
憲法9条にノーベル賞を 主婦が思いつき、委員会へ推薦
2014年4月2日18時43分 朝日新聞デジタル
憲法9条にノーベル賞を 主婦が思いつき、委員会へ推薦

 戦争の放棄を定めた憲法9条にノーベル平和賞を――。神奈川県座間市の主婦鷹巣直美さん(37)が思いつきで始めた取り組みに共感の輪が広がり、ノルウェー・ノーベル委員会への推薦に至った。集団的自衛権の行使や改憲が議論される中、「今こそ平和憲法の大切さを世界に広めたい」と願う。
(以下略)



上記のとおり4月2日に「朝日新聞」夕刊に取り上げられた鷹巣直美は、その月のうちにテレビ(TBS)にも出演した!

TBS「NEWS23」は、4月30日と5月1日に2日連続で『憲法9条』特集を放送したが、4月30日は「憲法9条にノーベル平和賞を」特集を放送し、そこに「憲法9条にノーベル平和賞を」実行委員となっていた鷹巣直美が登場した!

――――――――――
4月30日
TBS
NEWS23

TBSのNEWS23で「憲法9条にノーベル平和賞を」特集
憲法 1人の主婦から
「憲法9条にノーベル平和賞を」

TBSのNEWS23で「憲法9条にノーベル平和賞を」特集
「9条を保持する日本国民」ノーベル平和賞 正式候補に
「憲法9条にノーベル平和賞を」実行委員 鷹巣直美さん
『「戦争はしたくない」「仲良くしよう」という声が世の中で大きくなれば


TBSのNEWS23で「憲法9条にノーベル平和賞を」特集
戦争にならない 誰も攻撃しない・されない関係が作れる』

TBSのNEWS23で「憲法9条にノーベル平和賞を」特集
韓国SBS「平和憲法を守ってきた日本国民がノーベル平和賞候補に選ばれました」

TBSのNEWS23で「憲法9条にノーベル平和賞を」特集
香港フェニックスTV「受賞の場合、受賞者は全ての日本国民です」

画像:「ば韓国いい加減にしろ速報」より
――――――――――


上記のとおり、朝日新聞もTBSも、鷹巣直美のことを「1人の主婦」などと普通の主婦のように報道していた。

しかし、実際には鷹巣直美は、在日朝鮮人や反日テロ集団と行動を共にする反日活動家だ!

なんみんフォーラムFRJ
難民支援チャリティコンサート
祈りと音楽のひと時」

日本にいる難民とは?2012年は2545人もの難民申請がありましたが、認められたのはたった18人でした…。
連休最後の休日の午後、難民のお話に耳を傾け、祈りと音楽のひと時をご一緒に過ごしませんか?


☆日時:2013年5月6日(月)振替休日 午後2時~4時半
☆入場料:無料(席上献金あり)
☆会場:京浜キリスト教会東淵野辺チャペル Tel 042(754)9404
神奈川県相模原市東淵野辺1-6-5
主催:「平和をつくる会」 お問い合わせ・連絡先 鷹巣直美
共催:難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>

 
上記のとおり、鷹巣直美は難民支援イベントを主催しており、また共催している「難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>」というのは在日・反日組織が集合している【新宿区西早稲田2-3-18】 にある組織だ。
――――――――――
難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協) 新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連 新宿区西早稲田2-3-18
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18
・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18
・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18
・宗教法人日本バプテスト同盟 新宿区西早稲田2-3-18
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ 新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・河本を守る市民の会 新宿区西早稲田2-3-18
・片山やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・ホンダを許さない!吉本緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
新宿区西早稲田2-3-18
――――――――――


このように、鷹巣直美は、在日朝鮮人や反日左翼と結託している反日活動家だ!

朝日新聞やTBSなどの反日マスコミは「二人の幼い子を育てる主婦」などと紹介しているが、騙されるな!(関連記事






>10月10日20:46時事通信、「9条」受賞逃しても口々に手応え=「まだまだこれから」 ネット上では日英中韓4カ国語で署名を受け付け
>活動の発案者である神奈川県座間市の主婦鷹巣直美さん(37)は、マララ・ユスフザイさんの受賞に「心からの敬意と応援の声を届けたい」と喜んだ。



懲りない連中だ。

鷹巣直美はマララ・ユスフザイさんの受賞を喜んでいるようだが、仲間には怒り狂っている連中もいる!

https://twitter.com/m1891_30_/status/520444958633758720
千葉県9条の会会員
千葉県9条の会会員
‏@m1891_30_
あと3時間少々、憲法9条がノーベル平和賞受賞で泣き叫ぶネットウヨが見られますね。
14:25 - 2014年10月10日


↓ ↓ ↓
授賞発表
↓ ↓ ↓


https://twitter.com/m1891_30_/status/520517307085242368
千葉県9条の会会員
千葉県9条の会会員
‏@m1891_30_
吉良よしこ同志、ノーベル平和賞の選考は不正の可能性があるので、今国会でこの問題を追求してください。
@kirayoshiko
19:12 - 2014年10月10日


https://twitter.com/m1891_30_/status/520520800718180352
千葉県9条の会会員
千葉県9条の会会員
‏@m1891_30_
憲法9条にノーベル平和賞を授与しなかった、ノルウェー大使館に抗議の声を!
19:26 - 2014年10月10日



https://twitter.com/KiyoseKouki/status/520512460877340672
STARS LIFE ☆ 清瀬 航輝
STARS LIFE ☆ 清瀬 航輝
@KiyoseKouki
ノーベル平和賞とは、何のための「ノーベル平和賞」なのでしょうか。
今「憲法九条」に賞を与えれば、将来の戦争がひとつ回避、ないし戦争が拡大されることを阻止出来たはず。
その機会を逃し、いち途上国の少女にだけ賞を与えた見識を、私は疑います。
過去の経緯から見ても、ダブル受賞でよかったはず。
2014/10/10 18:53:35


女性が教育を受ける権利を世界に向けて訴え、タリバンに襲われ、頭に銃弾を受けたマララ・ユスフザイ
女性が教育を受ける権利を世界に向けて訴え、タリバンに襲われて頭に銃弾を受けたマララ・ユスフザイ
ノーベル平和賞の受賞を逃して発狂した9条信者は、悔しさの余り、マララのことを「いち途上国の少女」と罵った!





>ネット上では、日英中韓4カ国語で受け付けており、刻々と数を増やしている。「100万人を目指す。まだまだこれからだ」とメンバー。決意を新たに活動を世界に広げていく考えだ。


日本語と英語については理解できるが、どうして支那語と朝鮮語なのか?!

どうしてフランス語やドイツ語やポルトガル語やスペイン語やロシア語やアラビア語などでは、署名を受け付けていないのか?

今までも実際に署名しているのは、韓国人と支那人が非常に多いのではないのか?

【朝鮮日報記者に質問】「9条にノーベル平和賞」に賛同したい 回答:「憲法第9条にノーベル平和賞を」韓国語版サイトに署名を[08/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1407121312/
【朝鮮日報】「9条にノーベル賞」署名100万人目指し中国語サイト開設[08/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1407800288/



考えてみれば良い。

もしも、本当に「日本国憲法第9条」が良いものなら、どうしていつも日本の良いものをパクっている韓国は「9条」をパクらないのか?

もしも、本当に「日本国憲法第9条」が良いものなら、どうしていつも日本の良いものについて「韓国起源」を主張する韓国が「9条」「韓国起源」と主張しないのか?

もしも、本当に「日本国憲法第9条」が良いものなら、どうしていつも日本の良いものをパクっている支那は「9条」をパクらないのか?


おかしいだろ。

朝鮮人も支那人も自分たちは、憲法9条なんて要らないし、嫌いな日本人にだけ9条を持っていてほしいから、一生懸命署名をしているのだ。


(参考)
日本人は無抵抗で虐殺されろ座談会
辛淑玉「こっちが殺されても相手を殺さない。相手がどんな暴力を振るっても自分は暴力を振るわない(反撃しない)ことが大切。」

日本人は無抵抗で虐殺されろ座談会
■動画
【在日の本音】 日本人は黙って殺されろ! 【恐怖の集会】
https://www.youtube.com/watch?v=VHq4aBBKuIY

辛淑玉
「9条はね、『自分たちは戦争しない、自分たちは殺さない』で終わってますよね。
私は、それは違うと思う。
殺されても殺さない!
相手がどんな暴力をふるっても、自分は暴力をふるわない!
という徹底的な意思表示を見せるべき。
そういう覚悟がないと殺してしまう」


仮にとんでもない奴が攻めてきたら、もう黙って殺されちゃえばいい
■動画
仮にとんでもない奴が攻めてきたら、もう黙って殺されちゃえばいい
https://www.youtube.com/watch?v=KTzqyEe_9Hc

森永卓郎
「絶対に憲法9条は守るべき。
仮に、とんでもない奴が攻めてきたら、もう黙って殺されちゃえば良いんだと思う。
侵略されても戦争をせず滅亡したら『昔、日本という良い民族がいたんだな』と思えば良いじゃないですか。」








日本国憲法は、国際法に違反して占領軍が日本に押し付けた、日本を滅ぼすための憲法だ。

当時から、占領軍は、占領している国の法律を作ったり変更したりしてはならないことになっている。

私は、国際法に違反して存在している無効な日本国憲法がノーベル平和賞に選ばれるとは思っていない。

しかし、油断は禁物であり、日本は急いで無効な日本国憲法の「改正」ではなく、「破棄」をしなければならない。

実際に、「ノルウェー・ノーベル委員会」は、とんでもない者をノーベル平和賞に選ぶことがある。

「非核三原則」の佐藤栄作も嘘を吐いて受賞したわけだが、それ以上に酷い詐欺師と言えるノーベル平和賞受賞者は金大中とオバマの2人だ!




2000年に受賞した韓国の金大中は、ノーベル賞詐欺師の典型例だ。

金大中は、大統領引退後に逮捕をされないようにするは己の名を歴史に残すべく韓国人初のノーベル賞を受賞しておこうと考え南北首脳会談を実現させた。

韓国では、大統領が引退すると次期政権によって逮捕されるのが恒例となっていたからだ。

この南北首脳会談は、現代財閥が5億ドルの北への違法送金を行い、金大中がそれを黙認したことの見返りで実現した。

2000年6月に行なわれた南北首脳会談は大変な注目を浴び、金正日と金大中が空港で抱き合ったとき、日本や韓国では、まるですぐにでも統一が実現するかのように報道された。
2000年6月に行なわれた南北首脳会談は大変な注目を浴び、金正日と金大中が空港で抱き合ったとき、日本や韓国では、まるですぐにでも統一が実現するかのような報道が流された。

かねてから行われた韓国の活発なロビー活動もあって、金大中は望みどおり韓国人として初のノーベル賞受賞の栄誉に輝いた。

しかし、その栄誉もわずか半年で終焉を迎えた。

会談で約束された「離散家族再会」が北朝鮮によって中止され、南北交流が中断されたのだ。

北朝鮮は、自国民が、北朝鮮と比べれば豊かで自由な南朝鮮について知ることを野放しにはできなかった。

南北が交流を続けたら金正日政権は崩壊してしまう。

このようなことは初めてではなく、過去にも同じことがあったのだが、ノーベル賞がほしくてほしくてしょうがない金大中と、援助がほしくてほしくてしょうがない金正日の利害が一致したため南北首脳会談の茶番劇が演じられたのだった。

会談で約束されたが、反故にされたのは「離散家族再会」だけではない。

【金正日の韓国訪問】も約束されたが、実現されることはなかった。

もちろん、朝鮮半島の南北統一なんて、最初から無理な話で、実現するはずもなかった。

南北首脳会談で約束された【金正日の韓国訪問】なんて最初から嘘っぱちであり、【離散家族再会】も中止されたのだから、金大中のノーベル平和賞受賞は詐欺行為だった。

金大中の受賞について、欧米では「ノーベル賞を金で買った」という批判もされており、今からでも金大中のノーベル賞を剥奪するべきだ。






もう一人、2009年に受賞したオバマも、ノーベル平和賞詐欺師の典型例だ。

オバマへのノーベル平和賞も剥奪すべきだ。

プラハで核廃絶について演説するオバマ米大統=2009年4月5日(AP)
プラハで核廃絶について演説するオバマ米大統領=2009年4月5日(AP)

2009年4月5日、就任したばかりのオバマ米大統領は、プラハで「核兵器のない世界構築に向けて具体的な歩みを始める」などとマトモな人間なら誰もがウソと分かる演説を行い、その年のうちにノーベル平和賞を受賞した。

当時、米国は、核弾頭の「寿命延長計画」を推進中で、「核兵器の小型化、強力化、長寿命化開発」に多額の予算を注ぎ込んでおり、オバマが演説で言った「核廃絶」「核なき世界」など真っ赤な嘘であることは、当時から明白だった。

当時、オバマの演説が嘘であることを全く指摘せずに報道していた日本のマスコミ、大喜びしていた反核団体関係者たち、オバマをノーベル平和賞に選出した「ノルウェー・ノーベル委員会」などは、生きる価値がないほどアホ丸出しだった。

チェコの首都プラハで演説し、核不拡散への決意を示したオバマ米大統領。プラハ城の広場には約2万人が押し寄せた=2009年4月5日(ロイター)
チェコの首都プラハで演説し、核不拡散への決意を示したオバマ米大統領。プラハ城の広場には約2万人が押し寄せた=2009年4月5日(ロイター)

今年3月4日、オバマが議会に提出した2015会計年度(14年10月~15年9月)の予算教書によると、米国の核兵器テスト、維持・発展させる(核開発を行う)エネルギー省・国家核安全保障局(NNSA)の核弾頭関連予算は、7%増額され83億ドル(約8300億円)が配分されることとなった。

2015年度の83億ドルという予算額は史上最高で、さらに2019年までに97億㌦(ほぼ1兆円近く)にまで増やす予定だ。


米国は、この予算で、核弾頭とミサイルなどの「現代化計画」を推進しており、特に、核弾頭B61の寿命を現在より20~30年延長させる研究開発に注力しているし、核弾頭運搬システムであるオハイオ級原子力潜水艦やステルス戦略爆撃機の改造にも多額の予算を割り当てている。

一方で、米国は、核弾頭廃棄用予算については、どんどん減らしている。

これが、2009年4月の演説で「核廃絶」を訴えて、その年のうちにノーベル平和賞を受賞したオバマ大統領の米国の「ありのままの姿」だ。

2009年当時からオバマ政権は現在とほぼ同様の「核兵器の小型化、強力化、長寿命化開発」を堂々と遂行していたのだから、オバマの「核廃絶」演説を持てはやして報道していた日本のマスコミやオバマをノーベル平和賞に選んだ「ノルウェー・ノーベル委員会」などがアホ丸出しだっただけだ。


マスゴミは大はしゃぎでオバマの「核廃絶演説」報道していたが、私たちマトモな人間は2009年当時から「オバマの核廃絶など嘘八百で、絶対に有り得ない」と断言していた。(関連記事

もちろん支那の核開発のペースは、米国以上だ。

とにかく「核廃絶」というのは、絶対に不可能だ!

有り得ないことだが、仮に核兵器保有国が核弾頭を全て廃棄したとしても、設計図や頭脳まで廃棄することは不可能だから、現在の核兵器保有国は何かあればすぐに核ミサイルを再保有できる。

設計図や頭脳を廃棄することが不可能である以上、一度できてしまった核兵器の廃絶など絶対に有り得ないのだ!





「ノルウェー・ノーベル委員会」は、こんな金大中やオバマのようなとんでもない詐欺師をノーベル平和賞に選ぶことがあるから、要警戒!

日本は、急いで日本国憲法を破棄しなければならない。

もちろん、万が一「憲法9条」がノーベル平和賞を受賞した後でも、日本国憲法を破棄することはできるが、面倒臭さが増すだけだ。

とにかく、日本国民の生命と財産と自由を守るために、日本は急いで核武装するとともに、国際法に違反している無効な日本国憲法を破棄するべきだ。




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『NHK亡国論』西村幸祐著 (2014/9/26)



「占領軍がつくった日本国憲法は無効だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:平和憲法 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
イスラム国がアキバで求人、勤務地は「シリア」に「ウイグル」?!
イスラム国に参加しようとした北大生の件で、「シリア」の件は大きく報じても「ウイグル自治区」については殆ど報じられていない。

昨今の中韓両国の反日暴走に怒り狂い先鋭化した〝反中馬鹿”の申し込みが殺到する事を恐れているのだろうか…?

イスラム国、大学生が参加を計画 「勤務地:シリア」アキバの古書店に怪しげな求人
http://www.huffingtonpost.jp/2014/10/06/job-offer-syria_n_5943306.html

>この古書店を訪れたとみられる人物が9月に「勤務地:シリア」と書かれた求人の貼り紙の写真をTwitterに投稿していた。写真には他にも「勤務地:新疆ウイグル自治区 職種:警備員」という求人もあった。
2014/10/11(土) 09:39:59 | URL | 恐怖広告 #- [ 編集 ]
テロ資産凍結法閣議決定したからね、在日は、9条ノーベル平和賞を目指す前に、自らの窮状を真剣に考えな。口座資金が凍結されるということの意味をな。
あれっ?兵役で韓国に帰るのはいいが、祖国上納金は、持ってけないね。
二階堂よ、「尖閣諸島は、横に置いとけ。」だと?
支那大好きのお前は、習近平の横にいろ。
2014/10/11(土) 09:46:50 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
サヨクは中韓に非戦憲法を作るように活動しないのはなぜ?
なんで中国語と韓国語で9条の署名なんだよ。

日本に関係ないじゃん。

サヨクっての本当に嘘つきですね。

福島みずほは、動物愛誤についても大嘘をついています。
http://eggmeg.blog.fc2.com/blog-entry-489.html

一刻も早く議員をやめて欲しい。
やめたらプロ市民になるのかな。
2014/10/11(土) 10:23:06 | URL | 猫糞被害者@名古屋 #eyFua8cs [ 編集 ]
▼そんな理屈なら → 原爆2発投下した米国に「NO!ーベル平和賞」だろ!
結果、日本を敗戦させ米の恫喝で「ごり押し憲法」を作らせたんだぞ!「不正憲法の異常出産」の原因だろ、
        ↑
     オマエの事だ米!

現軍事評論家=佐藤守曰く!
米ペンタゴン大佐、「マッカーサーは国際条約違反して、占領国日本に憲法を強制した! しかし、それよりも日本は独立したのだから何故それを破棄しなかったのか!」と言われた。

     だから、サッチャーは、
       ↓     ↓
    「核兵器の廃絶など狂気の沙汰だ!」と言い放ち、

「核兵器を配備すれば核攻撃を受けるとの批判は歴史的事実に反する!日本が核攻撃を受けたのは、日本は核を持たなかった為、核の報復をする能力無しと米国に判断されたから安心して核攻撃されたのだ!」と。「私は “核が有っても、戦争の無い世界” を目指す」のだと。
2014/10/11(土) 10:23:43 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
脳減る賞はロビー活動の成果ニダ!
韓国人「日本がロビーするノーベル賞は本当に最高の賞でしょうか?韓国主導でオリエンタル賞を作るのはどうでしょうか?」 韓国の反応
http://kankokunohannou.org/blog-entry-994.html
2014/10/11(土) 10:30:37 | URL | しもだかげき #- [ 編集 ]
マスゴミ、ざ、ま、ぁ!!
この一言に尽きますね。
この国のマスゴミは24時間、大本営発表しか流さない.
9条が平和賞、予想ではダントツの1位!!と。

この狂った国では中共よりはるかに酷い情報統制が行なわれているから、他に情報は皆無で、私も覚悟を決めていましたが.....

昨日昼から、9条は圏外だとの情報が流れ始めた。
その時点で、安心していました。

マララさん、おめでとう!
私も昼の時点でこの人が受賞だろうと予想していました。
それまでは9条がダントツの1位との情報以外、ありませんでしたから、正直不安でしたね。
_________
話は変わりますが、ドイツは首都陥落、指導者層総自決という最後の瞬間まで戦い抜き、その結果、米ソによって分断された結果、
西独だけで総兵力50万、徴兵制の国軍を持つ、自主憲法を制定して、その憲法を60回も改正しています。

日本は、早期降伏した結果、分断は免れましたが、
半永久に憲法を改正出来ないまま、大和民族は滅亡の危機に瀕しています。

最低でも、我々が生きている間に改正される日はこないでしょう。
そうなら日本は滅びるから、そんな日は永久に来ない事になる。

果たしてどっちが良かったのか、結論は明白です。
戦争継続、徹底抗戦論はさておき、
史実通り降伏したとしても、とにかくドイツ同様分断され、代償として強力な再軍備を行ない、自主憲法を最初から制定しているほうが良かったと言う結論になります。
2014/10/11(土) 10:42:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼日本名使うこれら福島瑞穂、高木健一、戸塚!
コイツラなど 弁護士資格を剥奪できるはずだ。
           ↑
     一網打尽何故やらないキムチ政権安倍!

▼朝日新聞と共同歩調をとったのが人権派弁護士と称していた戸塚悦郎、高木健一、後に社民党議員になった福島瑞穂、等!

日本政府を相手取った慰安婦による賠償訴訟で弁護団の一員だった福島瑞穂

1991年元慰安婦として証言した金額順は最初の会見では14歳でキーセンに売られた」 と語っていたにもかかわらず、その後福島瑞穂が弁護人を務めた裁判の中で金は「軍人に無理やり連れて行かれた」と証言を変えているのだ。

このように福島、高木、戸塚などは金学順の証言を、訴状とは異なるものに変えさせた。証言を捏造することは、法廷侮辱罪に当たり弁護士資格を剥奪できるはずだ!
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1018.html
2014/10/11(土) 10:47:01 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
拡散希望



拡散希望

河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名

http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507



2014/10/11(土) 10:58:02 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
韓国が悪いという視点が無い!
度が過ぎる嫌韓、深刻な病に侵される日本  朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/06/2014100601454.html
2014/10/11(土) 10:59:56 | URL | かけす #- [ 編集 ]
永遠の皇国日本はドイツ同様分断され、代償として最初から自主憲法を制定して、強力な再軍備をするべきだった
日本をこの憲法を永久に改正出来ずに滅亡する運命から救うには、2つの方法しかなかったのです。

1、ドイツ同様分断される
2、国土の一部に陸上の国境線を持つこと

1についてはもう語らせて頂いたので、2について、説明させて頂きます。

例えば、ソ連軍が戦略上極めて重要な宗谷海峡を自国の内海にするため、
稚内がある北海道の宗谷地方を占領する。

この場合日本は、稚内市とその周辺の町や村を失いますが、ソ連と陸上の国境線を持つ事になります。

この場合、最低でも憲法に自衛権が明記されますから、最低でも自衛軍、国防軍の保持を明記した自主憲法を持つ事になるでしょう。戦後間もない昭和21年頃からです。

一部の国土を失ってでも皇国の独立を永遠に守られるなら、安いものでしょう。

代表的な事例として。ウイグル人が国土の5%を失ってでも、永遠に名誉ある独立を守り抜くか、
中国の自治区として地球上から永遠に滅ぶのかの2択なら、
前者を選ばない人間など、誰もいないでしょう。

こういう観点から考えた場合、
日本が分断を「免れた」こと、そして、国土の一部がソ連占領下にならなかったことは、実は、非常に嘆かわしい事だったのです。


これは、釧路−留萌以北の北海道の北半分についても同じ事が言えます。
あのときソ連軍が北半分の占領作戦を強行していたら、

北海道の皇軍部隊は9月20日前後まで続くソ連軍との死闘で皇軍最後の華を飾れましたし、
結果として釧路以北は北朝鮮か東ドイツのようになり、日本はドイツ同様分断され、代償として自主憲法と総兵力50万を超える強力な国軍を持っていたでしょう。
2014/10/11(土) 11:06:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
彼らの反応は韓国人と同じで、韓国人にノーベル賞がいないのは不正選考のせいだと。
自分の否は無視して、日本を貶める、日本に優越感を抱くためだけの目的のため、我を通す。
9条固持に躍起になり、自主憲法制定もできず、米国に守ってもらっていての平和ですから、ノーベル平和賞は日本国民のために血を流す条約を結んでいる米国と米国軍人とその家族にどうぞ。
そういえば、受賞できなくとも日本人ならクレームなど出さずに大人の対応をすべきです。
2014/10/11(土) 11:14:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岩下結とかいうお笑い系

「ヘイトスピーチと排外主義に加担しない出版関係者の会」のこのアラフォーババアが、
"レイシストは知恵遅れでありキチガイであり犯罪者なので死ね"とか暴言吐きまくりなんだけど、
ホント気持ち悪いババアだなw

ところで、、、、

今年も懲りもせず~
南トンスルが国連の第3委員会で慰安婦問題の謝罪と賠償を日本に求めるらしい。
今年で何度目だよ?wwホントどこまでも間抜けな土人国家だなwww

今年の第3委員会なら、産経前ソウル支局長起訴問題 >>>>・・・・・>>>> チョンの慰安婦問題www


(笑)


2014/10/11(土) 11:30:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
アメリカがつくった「日本国憲法」
「日本国憲法」がノーベル賞を受賞したら、
受賞するのはアメリカ合衆国でしょう。
日本国憲法はアメリカがつくったのだから。

世界中に周知されればよかったのに、、
国際法違反の「日本国憲法」
2014/10/11(土) 11:55:08 | URL | 凡 #- [ 編集 ]
◎NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、韓国の韓国式捏造宣伝工作に加担し日本人B層を誤誘導することをやめてほしい。
◎NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、韓国の韓国式捏造宣伝工作に加担し日本人B層を誤誘導することをやめてほしい。
-----

日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用し帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、北京採用共産シナ人、日放労(帰化未帰化在日韓国人団体)しかいない。
同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTV

*****
みっちゃんSP 女史 Twitter H25/3/11 (加筆済版)
NHKは、韓国大統領就任式(平成25年2月25日)をBS1で80分完全生中継放送したくせに、島根県主催竹島の日式典(平成25年2月22日)を1分だけ後時間編集放送、東日本大震災二周年追悼式(平成25年3月11日)の生中継放送を途中中断して日本人の思いを台無しにした。NHKを絶対許しません!


NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、韓国の韓国式捏造宣伝工作に加担し日本人B層を誤誘導することをやめてほしい。
*****

文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」表記をやめ「子供」表記するよう要求先
NHK廃止とニコ動&チャンネル桜公共放送化の要求先
日韓断交と日支断交の要求先

NHK会長籾井勝人F03 54558111・54534000
NHK放送総局長石田研一(在日韓国人)=主犯
日本放送労働組合HPご意見
首相安倍晋三F03 35813883・55100654
総務大臣高市早苗F0352535190
総務事務次官大石利雄F〃
総務省情報通信国際戦略局長鈴木茂樹F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
総務省情報流通行政局長安藤友裕F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F〃
文部科学大臣政務官赤池誠章F〃
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F〃
鬼木誠、小野寺五典、櫻田義孝、新藤義孝、西川京子、古屋圭司、山田賢司、上野通子、片山さつき、西田昌司ら自民党全員
杉田水脈、田沼隆志、三宅博ら次世代の党全員
三木圭恵ら 維新の会議員
和田政宗ら みんなの党議員

by長野県J
2014/10/11(土) 12:05:56 | URL | 世田谷プリンセス #YbISL93o [ 編集 ]
内訌
朝鮮サヨクの基本理念
・法令は日本の政治権力を縛るためのもの
・日本国憲法は日本国と日本人を抑圧するためのもの
・しんすごのような基地外をインテリ言論に仕立てあげる
・日本人から搾取して支配する
2014/10/11(土) 12:11:25 | URL | ゆみと #- [ 編集 ]
反日活動家ざまあwww
連中は放っておけばよい。
オスロの皆さんも、こんな奴らに賞を与えるなど論外と認識することでしょう。
2014/10/11(土) 12:23:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
憲法9条 ノーベル平和賞 反対署名には署名致します
反憲法9条ノーベル平和賞
署名活動の際はご案内ください。
2014/10/11(土) 12:28:12 | URL | K #- [ 編集 ]
もう何が正しいのか、何が間違っているのかわからない。
俺は普通に生きたいだけなんだぁ~。
もしかして、韓国より北朝鮮の方がまともな国だったりするのかな?
2014/10/11(土) 12:33:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
GH……Q条
真っ赤朝ーがもらうんですか。

1Q84
いくわよ~ん
また来年……
2014/10/11(土) 12:35:17 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
ノーベル平和賞を取れば国連の常任理事国入りは決定
国連は平和機関。 

ノーベル平和賞を取れば、その機関の常任理事国入りをして当然だ。

反対する者などいるはずもない!

また、9条はパリ不戦条約からきている。この条約に署名した国の国民にも付与すべきだ。

ただし、ノーベル賞というのは発明や発見をした者、平和に貢献したものに送られる。 平和条約は日本が作ったものではなく、ただの使用者に過ぎない。 本来は、この草案を作った者が受賞の対象になるべきだろうが。。。。
2014/10/11(土) 12:52:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
左翼と朝鮮人
左翼や韓国に見られる特徴的な心性の一つに、自己に対する無批判性があります。
つまり自己を道徳的な高みに起き、他者を劣ったものとして断罪する。
自分は常に正しく、正義であり、それに反対する者は悪である。
その態度が悪であるということには、彼らは気がつかない。
正義を振りかざしながら、後ろにダース・ベイダーのテーマが流れている。
それが左翼と朝鮮人に共通して言えることです。
http://www.youtube.com/watch?v=V1wA3Z7xrq0
2014/10/11(土) 12:53:49 | URL | 山茶花 #- [ 編集 ]
【再掲示】日本国は、次の6つを復活させて、日本国の憲法を6元憲法にすべきです。
日本国は、次の2つの理由から、憲法改正して1元憲法にしてはいけません。
・憲法改正する際に帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を利するための「新しい人権」「新しい環境権」などのトンデモナイ条文を入れようとする動きもあり、どこの国の憲法か分からない憲法ができる可能性があること。
・日本国において既に6つの素晴らしい憲法があること。

それゆえ、日本国は、次の6つを復活させて、日本国の憲法を6元憲法にすべきです。
・推古天皇12年(604年)十七条憲法=日本国固有(=理の精神と合議の原理))←旧暦換算
・慶応4年(1868年)五箇条の御誓文=日本国固有(=理の精神と合議の原理)←旧暦換算でも新暦換算でも慶応4年
・明治15年(1882年)軍人勅諭=日本国固有(=理の精神)
・明治22年(1889年)(旧)皇室典範=日本国固有(=日本国の悠久の伝統文化)
・明治22年(1889年)大日本帝国憲法=1874年スイス誓約同盟基本法(=1874年スイス憲法=理の精神と合議の原理)と当時のドイツ南西地方の諸ラントの諸基本法(=理の精神と合議の原理)をベースにし、当時のプロイセン基本法(=理の精神と合議の原理)によって条文内容を明確化←統帥権を天皇陛下から内閣総理大臣へ移管させるための改正は必要です。
・明治23年(1890年)教育勅語=日本国固有(=理の精神)
2014/10/11(土) 12:55:53 | URL | 世田谷プリンセス #YbISL93o [ 編集 ]
849 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/10/10(金) 01:19:36.93 ID:l0KVHP4e0>>829
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1410055337/642
642 名前:可愛い奥様@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/09/08(月) 14:16:12.35 ID:mdgsDcEO0
これまでまだこのスレでは見たことのない意見だけど、ぜひ一度
書きたかったことがあるわ。
皇后の「皇室は祈り」「弱い立場の人に心を寄せる」だけど、言は立派。
以前からずっと思ってたのは、それならなぜ悲痛そのものでも自らを
奮い立たせて頑張っている老いた拉致被害者の方々に冷淡というか距離を
置いているようなのはなぜ?
痛ましい限りの運命に翻弄されてる人たちを見て胸を痛めたのなら、なぜ
一度でも皇居に呼んでお茶の一杯も飲みながら直接思いを聞いたり、背中を
さすって励ましてあげたりはなさらないのだろうか?
慈愛の皇后なのに、これだけ世間的な関心を呼んでいる大きな事件の被害者
なのに、なぜ心を寄せないの?
ホームに落ちた日本人を助けて犠牲になった韓国人の両親には何度も偶然
出会ったり英社会に出向いたりして直接励ましてるわよね。
それならどうして理不尽な運命に翻弄され続けている拉致被害者の家族に
その愛を向けないの?
もし私が皇族なら絶対に実行して励ますことしかできないけど、もっと社会的
関心が向くように力を貸すわ。
災害の被災者も被害者だけど、拉致被害者も悲惨な国家犯罪の最大の被害者
だわ。これだけ被災者慰問に情熱を持たれるなら一度でも同じ共感の気持ちを
拉致被害者の家族に向けてほしいと、ずっと思ってきたわ。
そう思っていた人もきっといると思うわ。
皇后の慈愛には何か意図や計算が周到に組み込まれているようで素直に称賛
の気持ちになれないのだと気付いたわ。
秋篠宮両殿下はきっとそうなさりたいと思っているような気がするけど、皇后
を差し置いて出過ぎたまねはできないからなさらないのだろう。
皇太子夫婦もこういうことことすべきなのにあの体たらく。
拉致?何それ?だったら許さない。

http://hissi.org/read.php/ms/20140908/bWRnc0Rj
2014/10/11(土) 13:01:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
880 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/10/10(金) 07:57:42.37 ID:NZv6r/m90>>879
勘違いしてない?日本の天皇は政治に関われないのよ。
でも、これまで拉致被害者との交流はいくつかありますよ。

天皇・皇后両陛下のお言葉に感謝する特別声明
救う会全国協議会(2009.11.12)
(一部抜粋)
昨11月11日、天皇・皇后両陛下は御即位20年にあたっての記者会見をお
持ちになった。その中で天皇陛下から「拉致の問題も、それが行われた当時は今
と違って、日本人皆が拉致の行われたことを事実として認識することはありませ
んでした。このため、拉致が続けられ、多くの被害者が生じたことは返す返すも
残念なことでした。それぞれの人の家族の苦しみは、いかばかりであったかと思
います」というお言葉があった。

すでに平成14年10月20日には皇后陛下から「悲しい出来事についても触
れなければなりません。小泉総理の北朝鮮訪問により、一連の拉致事件に関し、
初めて真相の一部が報道され、驚きと悲しみと共に、無念さを覚えます。何故私
たち皆が、自分たち共同社会の出来事として、この人々の不在をもっと強く意識
し続けることが出来なかったかとの思いを消すことができません。今回の帰国者
と家族との再会の喜びを思うにつけ、今回帰ることのできなかった人々の家族の
気持ちは察するにあまりあり、その一入(ひとしおの淋しさを思います」との
お言葉を頂戴していた。
ttp://www.sukuukai.jp/mailnews/item_2041.html

・園遊会で中山恭子内閣官房参与に拉致被害者5人の様子を尋ねられる
・新潟県で蓮池夫妻とお会いになってお言葉をかけられる。(2003?/06/13 15:31)
・天皇陛下即位20年の宮中茶会で、北朝鮮による拉致被害者、
 横田めぐみさんの父滋さん(77)と懇談(2009/11/13)
2014/10/11(土) 13:09:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「南北破局の原点に戻った」 北、非難ビラで高官級協議の中止示唆
http://www.sankei.com/world/news/141011/wor1410110027-n1.html
2014/10/11(土) 13:13:57 | URL | 00 #- [ 編集 ]
違法操業の船長死亡、中国が韓国に「強烈な不満」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2320231.html
2014/10/11(土) 13:15:09 | URL | 00 #- [ 編集 ]
だったら、支那、アメリカにも9条採用させろよ!
だったら、支那、アメリカにも9条を採用させろよ!

国民全員が受賞者だと決めつけて、自分が受賞するための運動するなんて、人間のクズだ。

そんな時間があったら、支那にも9条を採用させる運動をしろよ!

支那の軍備増強には沈黙しているくせに、頭おかしいんじゃないの!


2014/10/11(土) 13:18:30 | URL | だったら、支那、アメリカにも9条採用させろよ! #- [ 編集 ]
産経前支局長在宅起訴:日韓関係改善に冷水…与野党反発
http://mainichi.jp/select/news/20141010k0000m010085000c.html
2014/10/11(土) 13:18:33 | URL | 00 #- [ 編集 ]
“言論弾圧”同然…韓国の産経前支局長起訴、海外報道も批判一色
http://newsphere.jp/world-report/20141010-5/
2014/10/11(土) 13:20:04 | URL | 00 #- [ 編集 ]
米「韓国の法律に懸念、以前から」 産経前支局長起訴
http://www.asahi.com/articles/ASGB92V1TGB9UHBI00D.html
2014/10/11(土) 13:21:38 | URL | 00 #- [ 編集 ]
全部が全部、在日朝鮮人が悪い。日本も韓国も気が付け!
日本と韓国の仲が悪くなったのは北朝鮮に指示された在日朝鮮人の責任。
在日朝鮮人が、日本政府に韓国が怒っていると伝え、日本政府が謝罪する。
在日朝鮮人が、韓国政府に日本の反省が足りないと伝え、韓国人が激怒する。
この繰り返し。
その間にいる在日朝鮮人は、安全地帯で自分たちの仲介者としての立場を強めてきた。
だけどそれももう終わりだろう。
2014/10/11(土) 13:42:14 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
差別でしょ!
i-265i-265i-265
>どうしてフランス語やドイツ語やポルトガル語やスペイン語やロシア語やアラビア語などでは、署名を受け付けていないのか?
2014/10/11(土) 14:10:30 | URL | fc2snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
●「真珠湾攻撃、911の真実!連綿と続くアメリカの自作自演の歴史をイタリア国会議員が告発!」 ← のタイトルに変更すべし!
●タイトルから「911」に特化した内容だと勘違いして、変更すべきだな!

真珠湾攻撃、911の真実!連綿と続くアメリカの自作自演の歴史をイタリア国会議員が告発! パオロ・ベルニーニ氏26歳1年生議員の国会弁論!
http://www.youtube.com/watch?v=hVFvcfNrjXI
●1分7秒あたりから、真珠湾の罠

アメリカの犯罪国家は明白です。 911も311もケネディ暗殺も全てアメリカの差し金だ。 そしてウソを隠すためにウソを重ねるのもアメリカです。 日本の安倍政権もアメリカ恫喝に屈している危険な状況。日本でも著名人が死んでますが、殆どが他殺、米の命令下での権力が口封じのためにやったものだと思います。アメリカ、とても恐ろしい国です。
2014/10/11(土) 14:13:38 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ほとんど通名鮮人の集まりだからな。
2014/10/11(土) 14:26:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
連合軍
国連とはUNで連合国と云う意味で第二次世界大戦中の枢軸国に対していた連合国が自陣営を指す言葉として使用していたものが、継続して使用されたものであるが、日本語においては戦時中の連合国と区別して「国際連合」と呼ばれる。
                 by wiki

>国連は平和機関。 
国連は連合国=米英露を中心とした連合軍。

>ノーベル平和賞を取れば、その機関の常任理事国入りをして当然だ。
日独伊に対する敵国条項有り、中共が確実に拒否権発動の案件、

>反対する者などいるはずもない!
既に韓国は反対を表明。


2014/10/11(土) 14:30:25 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #- [ 編集 ]
国連とは追加
>国連は平和機関。
主たる活動目的は国際平和の維持。←wiki
 
一部追加戦勝国に取って都合の良い平和の実現。

米=左巻きが五月蠅いからスルー

中=大虐殺と侵略を繰り返す悪の枢軸。

露旧ソ連=収容所国家、密告国家、1000万人粛清国家(4000万人粛清説有り、スターリン政権下30年間で、ロシア本土だけで、実に4,000万人を下らない人間が連行され、有罪判決を受けた。ソ連全土ともなると、その数はもっと膨らみ、もはや推定する以外にはない。)←これが共産主義の正体、共産主義者&サヨクはスターリンの尻尾。
、アフガン侵略其の後の混乱の元凶でチェコ、ハンガリーにも進攻したお馴染の侵略国

これが国連が云う正義と平和の正体です。
本当の平和とは核の抑止力の上に成り立っている。
2014/10/11(土) 14:52:57 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
>森永卓郎
>「絶対に憲法9条は守るべき。
>仮に、とんでもない奴が攻めてきたら、
>もう黙って殺されちゃえば良いんだと思う。

お前は、殺されろ!
俺は、殺されたくない!
2014/10/11(土) 15:43:21 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
金正恩氏、平壌の邸宅に滞在か 米は政変や重病否定
http://www.cnn.co.jp/world/35055035.html
2014/10/11(土) 15:51:23 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
まやかし
ノーベル平和賞を貰うことで、この世が平和になる訳じゃない。

平和が暴力となり
暴力が平和となる。

憲法は、思想の道具じゃない。
憲法は、権力を拘束する手段だ。
2014/10/11(土) 16:59:17 | URL | ごらむ #- [ 編集 ]
憲法9条カルトは、死んだ方が日本国のため
それにしても、日本には、国益を損ない、日本を弱体化させ、支那に売り渡そうとする変態左翼どもがたくさんいる。憲法9条の会などは、その典型であり、まさにオウム以上に変態カルト集団どもだ。憲法9条が日本に平和をもたらして来たと本当に信じているクレイジーカルトだ。
平和憲法9条があるから、戦争が起きない。侵略されないなどと考えているならば、もはや世界の国々から物笑いにされるだけだ。
ただ、YOU are crazy.といわれるだけだ。
カルトどもが、自ら紛争地帯に赴き、汗を流しながら平和憲法9条をセールスして、紛争中の国々の人々を救済したときに、はじめて平和賞に値するであろう。
米国の軍隊、核の傘と自衛隊のおかげで平和を享受していながら、平和憲法9条を守れなどと念仏を唱えているバカどもは、早く死んだ方が日本国および台湾、東南アジア諸国のためである。
2014/10/11(土) 17:17:25 | URL | 反日変態左翼討伐 #C0ISDv4A [ 編集 ]
●平和憲法の下で竹島を侵略されたり
●平和憲法の下で日本人数百人が拉致された
これで何が平和憲法なんだ?どういう神経してるんだ?
これをノーベル委員会?にメールすれば来年も防げるのではないだろうか
2014/10/11(土) 17:20:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
流石特亜流!流石共産党!
【ノーベル平和賞】<憲法9条>「今後受賞すれば、改憲の動きが抑えられる」日本共産党の小池晃副委員長http://hosyusokuhou.jp/archives/40671660.html

日本人粛清の為に9条がどうしても必要アル支那ー、そう<丶`∀´>ウェーハッハッハ
2014/10/11(土) 17:41:34 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
プロ市民、反日工作団体

これらの逮捕が必要ですね。
自分達が何に加担してるか

もう一度考えるべきですね。
2014/10/11(土) 17:58:38 | URL | し #ai1edsk2 [ 編集 ]
自称普通の主婦の浅はかな妄想
>ノーベル平和賞の発表を見守る「『憲法9条にノーベル平和賞を』実行委員会」のメンバー


バカじゃないの?w

日本の憲法9条を作成したのはアメリカなんだが、
日米安保条約を堅持し、可能な限りアメリカの安全保障上の要求に応える努力をするのが日本の立場なわけよ。

9条厨のアホ共は、
憲法9条に便乗しただけでノーベル平和賞が貰えて、
コレで日本をどうにかできるとか本気で思ったの?w


(笑)


2014/10/11(土) 19:29:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
中韓人の署名の及ぼす効果について
9条信者が中国人や韓国人からも署名を集めたとして、ノーベル賞選考委員がそれをどう思うか、9条信者にはわからないのかしら?

「尖閣を軍事力で日本から奪おうとしている国」の人間の署名と、「竹島を軍事力で不法占拠し、気に入らない記事を書いたとして日本の報道陣を起訴する国」の人間の署名ですよ?

そんなのの署名が混ざってる時点で却下でしょ。

明らかに反日姿勢を打ち出している国の人間が署名するようなものだとなれば
余計に平和賞から遠のくと思います。
2014/10/11(土) 19:48:49 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
杞憂

ノーベル賞の中でも、とりわけ平和賞は、以前よりその政治性が指摘され、権威がありません。

かつて劉暁波が受賞した際、その政治的偏向に激怒した中共政府が、孔子賞を設立し、世界の笑いものになったのは記憶に新しい出来事です。

問題は、その支那独裁政府の息のかかった支那メディアが、今回は、打って変わって、9条受賞を並々ならぬ期待で待ち望んでいたと言う事実です。
日本の改憲への道をこうした形で封じ込めたいと中共政府が考えている証左です。そして、日本国内の朝日やTBSは、その意味で支那メディア並と言わざるをえません。

支那や南鮮が喜ぶことは日本にとって悪いこと、反対に、連中が嫌がることは日本の国益に適う事、そう考えておけば、まず、間違いがありません。

ちなみに、なぜ、多くの問題を抱える安倍政権を私が見捨てないかと言えば、それは支那の中共政府が彼を毛嫌いし、一日も早く政権から引きずりおろしたいと画策しているからです。

いずれにせよ、「国民」を対象とした賞を選考委員会が選ぶとは、私は考えません。彼らもそこまで愚かではないでしょう。
受賞した際、一体だれが受け取りに行くのでしょうか。何の代表権もない鷹巣直美に行ってもらいましょうか。

民主的な選挙制度を持つ国なら、数年後には政策が変わることもあり得ます。その時、面目を失うのは、軽率に平和賞を出した選考委員会です。
2014/10/11(土) 20:00:21 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
朝日新聞はほんものの鬼畜
朝日新聞はほんものの鬼畜です。
こいつが率先して韓国や中国の反日ナショナリズムを
死に物狂いであおったのです。


もう朝日新聞は正真正銘の鬼畜だったのです。
戦前も購読数を増やすために戦争を煽ってひどかったようですが、
何と言っても戦後はウルトラ級のひどさで、まさに反日のケダモノです。

朝日新聞は北朝鮮を「地上の楽園」と捏造して多くの朝鮮人、
日本人をだましました。何十年も捏造してだましました。
朝日新聞の北朝鮮報道により、だまされて人生を狂わされた
あれほど多くの人々(朝鮮人、日本人)の過去の生々しい証言は
いったいどこに消えうせたのでしょう。
怒りと恐ろしさで体のふるえがとまりません。

ぜんぶマスコミが握りつぶして公衆の前から消えうせたのです。
朝日新聞の記者名まで指定して、お前の狂った報道が朝鮮半島
の情勢判断を完璧に狂わせて多くの同胞を北朝鮮の収容所に
送り込んだのだと絶叫した朝鮮人の証言はどこに消えたか?
なぜ日本のメディアは追跡取材をしないのか。

このような地獄の証言を完全に黙殺して、慰安婦捏造報道を
狂ったようにやらかした朝日新聞。
そしてその慰安婦キャンペーンに便乗して反日証言を北朝鮮の
工作機関と工作員を頼って北朝鮮にまで探しにいって大歓迎を
受けた西野瑠美子など隔絶した感覚をもった多くの活動家たち。
どれだけ狂ったやつらが日本人をマインドコントロールした時代が
あったか日本人は断じて忘れずに今後も徹底追求してください。

北朝鮮は貧困と泥棒のない平和な国とウソ八百をならべて
うれしそうに授業をやった日教組は今はどうしているか?
なに知らぬふりをして高額の年金を受け取って、引退後の現在は
余生の娯楽として憲法9条運動をやっています。
日本人はどこまでお人よしなのですか。
朝日新聞が日本国土に生きる資格は10000%ない。
誰が何と言おうが、絶対にありえない。
2014/10/11(土) 20:02:12 | URL | 焼きおにぎり #- [ 編集 ]
魔法科高校の劣等生 第9話「九校戦編II」
http://www.anitube.se/video/70820/Mahouka-Koukou-no-Rettousei-09
2014/10/11(土) 20:09:27 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
おーるじゃんるさまより
【速報】安倍晋三首相、産経問題を理由に日韓首脳会談行わない方針!政府「会う必要がない」 官房「民主国家ではあるまじき行為」
http://crx7601.com/archives/41298822.html

政府高官が10日、韓国検察当局による産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の在宅起訴を受け、「韓国はことの重大性に気付いてきた。そもそも(朴大統領と)会う必要がない」と語った。
(一部抜粋)


当然の成り行きです。

南トンスルの女酋長もこんな状態では食事も不味いと思うんだけど、
なんせ、バカ丸出し悲劇のヒロイン気取りのただのドバトババアだからw


(笑)


2014/10/11(土) 20:14:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
憲法九条ゴッコは自分ちの祖国でやーれ!
日本国憲法がそんなにいいのなら、君たち朝鮮人に日本国憲法タダであげるから、憲法九条ごっこの続きは自分達の祖国でやりなさい。
上手くいけば、経済大国になれるかもよ。
ま、お前達の順法精神の無さでは、三日と持たんだろうがなwww
2014/10/11(土) 20:47:49 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
春樹と9条はとるとる詐欺止めろよ~
2014/10/11(土) 21:05:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今年、日本国民にノーベル平和賞だったらブラックユーモアーだった。
武器禁輸政策を撤廃、近隣諸国とはゴタゴタし、憲法改正を目指している政権を支持している日本国民に平和賞なんて悪い冗談だろう、来年以降も資格はない。
2014/10/11(土) 21:26:22 | URL | じじじ #- [ 編集 ]
千葉9条の会会員の、露骨な発言
普通だったら、建前でもノーベル平和賞を

受賞したパキスタン人の17歳の少女と

インド人男性に対し、おめでとうの一言も

言うべきなのに何も

言わない、民主党・社民党・共産党・公明党

千葉9条の会など、異常としか思えません。

特に千葉9条の会などは、露骨な本音や

嫌悪感を全面に出し見苦しい姿です。

ノーベル平和賞の選考に不正の可能性がとか

ノルウエイ大使館に抗議とか、挙句のはてに

侵略者バイキングビッケの国だから、卑怯な

手口云々だとか、あきれました。

これであきらめると思ったら、まだしぶとく

来年も推薦するようです。

ノーベル平和賞を中国・韓国・北朝鮮・在日

サヨクなどが政治的に利用しようとして

大変危険です、一刻も早く憲法9条を

破棄すべきです。




2014/10/11(土) 21:58:13 | URL | るる #- [ 編集 ]
ノーベル平和賞と国際謀略
2014年10月11日 19:08

●超拡散希望《ノーベル平和賞と国際謀略》



■日本が憲法を改正する機運が高まってくると、ノーベル賞を悪用して押さえつけることは、大江健三郎にノーベル文学賞を与えて、国内外で「平和憲法」を守ろうなどと語らせていた事を思い出しました。


今回、ノーベル平和賞に「日本国憲法(9条)」がノミネートされ、テレ朝の夕方の番組で、朝日新聞OBが「受賞したら天皇陛下が受け取ってもらいたい」などと、天皇の政治利用を公然と述べていました。


この動きは、国際的な内政干渉であり「謀略」なのです。

横浜のオバサンを前面にだしているが、「9条を守る会」の匂いがプンプンするのは、杞憂でもないと思っています。


神奈川の同志の皆様、あのオバサンの周辺を徹底的にあらい、どのような組織が関わっているのか明らかにして頂けば、謀略を潰せます。この動きは、来年も継続するでしょうから、日本国内で政治的な問題に出来れば、ノーベル委員会も躊躇することになりますので、朝日新聞の問題と同列に批判しなくてはいけませんので、宜しくお願い致します。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2014/10/11(土) 21:59:18 | URL | * #- [ 編集 ]
金大中の受賞で陰りの見えた平和賞が、今度のフェミニストの受賞で地に堕ちました。
キリスト教を堕落させたフェミニストどもにとって、最大の敵は日本などではなく、イスラムってことですな。
2014/10/11(土) 22:12:21 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
NHKのステマが功を奏して日本人と在日の個人情報が韓国にダダ漏れ、兵役逃れは出来んね
【LINE】韓国政府が日本政府に通達「LINEの情報を収集・分析している。我が国には通信の秘密を守る法律は無い」
http://hosyusokuhou.jp/archives/40680668.html
日本人の個人情報は韓国に筒抜け今時LINE使う奴て情弱??

当然日本に住む朝鮮人の個人情報も韓国政府に筒抜けでしょうね。
兵役から逃れられない在日達、抗議先はNHKと韓国の情報詐欺会社と韓国政府です。
お間違いの無いように・・おっと!とっ捕まったら兵役に引っ張られてやさしい韓国軍の先輩に・・・おだいじにー
2014/10/11(土) 22:45:27 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
PS.

「日本国民」にノーベル賞も良いけど、推進派は、この現実をどう受け止めるのでしょうか? ↓

”72時間以内に日本を壊滅状態に、中国の新しい原子力潜水艦23隻が海軍基地に出現―中国メディア”

Record China 10月11日(土)13時21分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141011-00000021-rcdc-cn&pos=3

「中国はわずか6年で浙江省東部の沿岸に核ミサイル631発を配備したが、その半数は日本に照準を合わせている」

との事。やれやれ。

いっその事、反日運動家たちは、これだけの核兵器を保有し、その大半を日本に向けながら、一発も撃ち込まない習近平にノーベル平和賞を与える運動に切り替えてみたらいかがでしょう。

ところで、南鮮の対産経名誉棄損訴訟は、ほとんど、お笑い状態に発展しています↓


”【外信コラム】北を非難する宣伝ビラに抗議 韓国「わが国には言論の自由がある」”

産経新聞 10月11日(土)13時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141011-00000508-san-int&pos=2

もう、見出しだけで笑っちゃうでしょう。当然、北鮮は、↓

”産経記者問題視なのにビラ散布は擁護…北が批判”
読売新聞 10月11日(土)20時11分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141011-00050112-yom-int

となります。ビラの内容が、金正恩への「名誉棄損」を含むだけに、これは北の言い分の方が正しい。

まぁ、南北ともに、朝鮮は所詮、朝鮮と言うことでしょうか。
2014/10/12(日) 00:56:06 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
チョンの反日悪質諜報アプリ「LINE」を同胞ゲスゴミが宣伝し放題の放置しまくり放題
■韓国政府が日本政府に通達
「LINEの情報を収集・分析している。我が国には通信の秘密を守る法律は無い」
2014年10月11日 21:40

http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/14724373.html

1: 張り手(神奈川県)@\(^o^)/
sssp://img.2ch.sc/ico/004.gif
5月下旬、官邸内に衝撃が広がった。韓国の国家情報院(旧KCIA)が、無料通話・メールアプリ「LINE」を傍受し、
収拾したデータを欧州に保管、分析していることが明らかになったからだ。
韓国政府のサイバーセキュリティ関係者が、日本の内閣情報セキュリティセンター(NISC)との協議の場であっさり認めた。

システムに直接侵入するのではなく、通信回線とサーバーの間でワイヤタッピング(傍受)するから、
「通信の秘密」を守る法律がない韓国側は悪びれない。だが、LINEの登録ユーザー4億人余のうち日本人は5千万人。
その通話データなどが韓国にすべて送られ、丸裸にされているのだ。

「指名手配」隣国ハッカーの脅威

そればかりか、LINEの日本人データが、SNS(交流アプリ)などを提供する中国のインターネットの「巨人」テンセント(騰訊)に漏れた疑いがあるのだ。LINEは韓国最大の検索サイト、ネイバーの100%子会社であり、 …

http://facta.co.jp/article/201407039.html

3: TEKKAMAKI(大阪府)@\(^o^)/
野放しJAPAN

チョンの反日悪質諜報アプリを同胞ゲスゴミが宣伝し放題の放置しまくり放題。
2014/10/12(日) 01:22:28 | URL | 断交しない弊害 マスゴミ寄生するテロリスチョンを放置しておく弊害 #6/yWilNY [ 編集 ]
そういう関係
「いち途上国の少女にだけ賞を与えた見識を、私は疑います。」とツイートした
清瀬航輝が所属するSTARS LIFE について
調べたら、この会社は韓国で設立された特定非営利活動法人 グッドネーバーズ・ジャパン(以下GNJ)を通じて
アフリカ・チャド共和国にあるヨナスクール
に金銭的支援をしている。
ヨナスクールっていうのは自殺した韓国人俳優パクヨンハの日本人ファンなどから集めた寄付金で建てられた学校。
んでGNJの理事長は日本人だが、理事は「韓福相」「李健泳」「李一夏」という韓国人で、李一夏ってのがGNJの親玉グッドネイバーズの理事長だ。ここに協力している企業や団体には、久光製薬やマンダムなどの企業があるがそれに混じって「白梅学園高等学校」「在日大韓基督教会」「イ・ジュンギファンクラブ」「株式会社MIDAS IT(韓国のポスコグループのIT企業)」という名前が。


2014/10/12(日) 01:29:59 | URL | やっぱり・・・ #9bY4kSh2 [ 編集 ]
チョンが頭おかしいなら
洗脳・煽動されまくる日本に居るナニカどもは、頭悪すぎる。

ちょっともっともらしいことを言って焚きつければ、すぐなびくニダねw

ザイニも入ってますともww 
なりすましも入ってますともww
帰化チョンもry
2014/10/12(日) 01:30:07 | URL | イージーニダ #rhknZosY [ 編集 ]
如何にも左翼っぽい顔の「主婦」
ノーベル賞って、「くれくれ」ってせがむものなんでしょうか?

押しつけられた憲法を、ありがたがるってどういう了見?

40万人以上も馬鹿が署名したの?

その馬鹿どもは日本人なの?

その馬鹿どもプラス無知な日本人をひっくるめて、すべて日本人だと思われたら恥ずかしくてしかたないんですけど!

それどころか国益にマイナスですよね。
(来年もやるつもりらしい)
これ以上恥の上塗りをさせたくないので
やつらのFBに抗議コメントを書き込みましょう。すでにぶちギレた方々がどんどん書き込んでおられます。
ttps://ja-jp.facebook.com/nobelpeace9jou
2014/10/12(日) 01:45:41 | URL | 素朴な疑問 #- [ 編集 ]
9条の会のお花畑共にノーベル平和ボケ賞でも送ってやりゃあいいな。

仲良くしましょうの声で仲良くできるんなら、今すぐにでも暴力団事務所を訪問して実践して証明しておくれ。
結局は力よ。相手よりも弱ければ搾取され、暴力を振るわれるだけ。
2014/10/12(日) 02:12:15 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
そろそろ的を絞る事も含めて

中国とアメリカに焦点当てていく方が
いいね。

もう韓国とか北朝鮮のザコに
かまってる暇は日本にはない。

さっさとザコは駆除して
本丸である中国、ラスボスである
アメリカに目を向けていく

だからこそ、いい加減に韓国とは
断固とした対応と厳しい制裁を
加えて徹底的に潰す時だ。

今の日本に、政権争いや派閥争いを
しているような時間はない。

早期の法案は与党野党問わず早期に
可決させ、進む時である。

現在の与党の自民を同じ政治家が
敵だの言ってるようなレベルの低い
政治はもう真っ平だ。

共産、社民、みんな、民主のような
レベルの低い野党は、もう

今の日本に必要ない。
2014/10/12(日) 02:46:20 | URL | つい #oYcqG.EE [ 編集 ]
※ 緊急注意喚起 ※ 続報追加 【危険なチョン産アプリLINE】
■韓国LINEと提携し、LINE上での金融決済サービスを始めるNTTDATA「安全な決済方法はLINE社と検討中」
  2ch「NTTは売国」「どう考えても危険すぎ」「NTTはなんなのばかなのしぬの」
2014年10月11日23:05

http://bororon.doorblog.jp/archives/40682147.html

1 : 張り手(神奈川県)@\(^o^)/:2014/10/11(土) 19:44:30.95 ID:1WuEFmjw0


NTTデータとLINE社が提携して、金融機関の出入金・残高照会について、アプリ「LINE」を使って
利用者にお知らせするというサービスを始める予定であると、10月5日付けの日経新聞で報じられた。
ところが、LINEはファクタ7月号の韓国国家情報院・傍受報道が行われて、先日も台湾総督府がセキュリティ上の懸念を
理由に公務でのLINEの利用を禁止したとの記事があった。その安全性に疑念がわき上がっている最中である。

従って利用上のセキュリティ上の懸念が浮かんでくる。
  例えば、韓国諜報機関に口座や預金残高といった日本国民の情報が筒抜けになる
可能性もあり、またID乗っ取りに見られるように勝手に資産情報を第三者が入手。
  両社はゆくゆくのところ株式の売買などもLINEで提携する
サービスを検討しているとある。すると、ID乗っ取りがあった場合には
  勝手に株を売買された利用者が多大な損害を受ける危険もある。

そこで、以下の項目を弊社が質問したが、これにたいしてのNTTデータの回答は次項の通りである。

(10月9日午後7時追記: 三井住友銀行とみずほ銀行が、
  年内に銀行口座の情報を連携することによりアプリ「LINE」上で
決済ができるサービスを開始したとの報道が本日の午後3時過ぎにあった。現在、詳細を問い合わせ中)

NTTデータからの回答
”エコーニュース 江藤編集長

お世話になっております。NTTデータ広報部 戸田と申します。お問い合わせ頂いた件につきまして、
日本経済新聞10月5日土曜日朝刊の記事にありましたLINEで口座残高・出入金照会が出来る仕組みについて、
  LINE社と検討を行っております。

NTTデータとしては、十分なセキュリティーが確保可能な方式について検討を行っておりますので、
  ご理解頂けると幸甚です。

どうぞよろしくお願い致します。

Global IT Innovator
株式会社NTTデータ
広報部 戸田 暢彦(Nobuhiko TODA) ”
http://echo-news.net/japan/ntt-data-played-dumbs-on-line-security-suspison/

※ 緊急注意喚起 ※ 続報追加
上方の 2014/10/12(日) 01:22:28 | URL | 断交しない弊害 マスゴミ寄生するテロリスチョンを放置しておく弊害 #6/yWilNY
と併せお目通しくだされば幸いです。
2014/10/12(日) 02:52:36 | URL | ※ 緊急注意喚起 ※ 続報追加【触らない!近づかない!関わらない!】 #mIqoiTuU [ 編集 ]
Press Code for Japan「日本新聞遵則/日本出版法(1945年)」
Press Code for Japan「日本新聞遵則/日本出版法」

米国太平洋陸軍総司令部民事検閲部(1945年9月21日)

 具体的な検閲内容は、占領軍の検閲指針として以下の30項目があげられています(昭和21年11月25日付)。

(1)SCAP--連合国最高司令官(司令部)に対する批判
(2)極東軍事裁判(東京裁判)批判
(3)SCAP(GHQ)が日本国憲法を起草したことに対する批判 (4)検閲制度への言及
(5)合衆国に対する批判
(6)ロシアに対する批判
(7)英国に対する批判
(8)朝鮮人に対する批判
(9)中国に対する批判
(10)他の連合国に対する批判
(11)連合国一般に対する批判
(12)満州における日本人取り扱いについての批判
(13)連合国の戦前の政策に対する批判
(14)第三次世界大戦への言及
(15)ソ連対西側諸国の「冷戦」に関する言及
(16)戦争擁護の宣伝
(17)神国日本の宣伝
(18)軍国主義の宣伝
(19)ナショナリズムの宣伝 (20)大東亜共栄圏の宣伝 (21)その他の宣伝
(22)戦争犯罪人の正当化および擁護
(23)占領軍兵士と日本女性との交渉米兵が日本女性を強姦する事件が多発しているが、これを報道するな!)
(24)闇市の状況
(25)占領軍軍隊に対する批判
(26)飢餓の誇張
(27)暴力と不穏の行動の煽動
(28)虚偽の報道
(29)SCAPまたは地方軍政部に対する不適切な言及
(30)解禁されていない報道の公表

 要は、なんでもありですな。これが「言論の自由」を掲げるアメリカの占領政策の実態でした。

憲法九条は、アメリカの占領政策として制定された。ねらいはもちろん「日本はふたたびアメリカに立ち向かって来るな!」ということだ。

アメリカが占領下の日本をしばる目的。
これをGHQにへつらう左翼憲法屋が「国民が日本の国家権力を制限するため」と強弁している。こんなものを真に受ける九条の会は、倒錯したマゾヒズムだ!
2014/10/12(日) 04:25:30 | URL | たつや #- [ 編集 ]
Press Code for Japan「日本新聞遵則/日本出版法(1945年)」の出典
上記の出典を挙げておきます。

http://www.tanken.com/kenetu.html
2014/10/12(日) 05:25:04 | URL | たつや #- [ 編集 ]
朝日とTBSには天罰が下る。
産経が起訴された問題で、韓国報道からでた記事を産経が流用しただけに過ぎない事は全く報道しない。
あたかも産経独自の記事のように報道する。
日本人を貶めることにかけてはあらゆる手を使う朝日、毎日。
既に日本国に対する犯罪の域にあると思います。
ここに勤める方々に正義はないのか?
必ず天罰が下ると信じます。
2014/10/12(日) 07:42:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そうですね
>アメリカがつくった「日本国憲法」
「日本国憲法」がノーベル賞を受賞したら、
受賞するのはアメリカ合衆国でしょう。
日本国憲法はアメリカがつくったのだから。


もし日本が受賞したらおかしい。

若狭和朋著「昭和の大戦と東京裁判の時代」を
日本人が読むことをお薦めする。
2014/10/12(日) 08:03:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼今秋も「ロッテ不買」を!▼
今秋も「ロッテ不買」を!

「----日本で稼いだ金を韓国に投資し始めたが、韓国で稼いだ金を日本に持って行くことは一度も無かった」」と自分で凶言の悪質!!
        今秋も「ロッテ不買」を!

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=edit&rno=166770
2014/10/12(日) 08:12:24 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
森永卓郎は
長谷川先生を
見習いなさい!
2014/10/12(日) 08:31:08 | URL | 元石田 #eB0f9htg [ 編集 ]
馬鹿どもには・・・
自殺した某国の大統領等が受けた賞ですね
イグノーベル賞の方がお似合いでしょう

 
2014/10/12(日) 09:17:11 | URL | 小心者 #- [ 編集 ]
2013年3月の「中国軍事委員会の結論」
以下の赤字は、2013年3月15日から始まった
「中国軍事委員会の結論」です。


....韓国関連
 政軍ともに友好関係にある。経済はすでに取り込んでいるので韓国関係に問題はない。北朝鮮の無用な侵攻に注意を払えば近い将来従来の姿(シナの属国)に戻るだろう。日本では親韓の民主党政権となって(侵略しやすい)いい状況であったのだが、安倍政権となって逆風が吹いている。2012年、野田政権のもとで政治、軍事機密情報がそっくり韓国に流れ、それを我々も入手したのであるが、結果的に我々には対日開戦を放棄させ、韓国には実質日米の韓国切り捨て、具体的には軍事艦船情報や海空ともに敵識別情報の更新秘匿が明らかになり、締結直前の韓日同盟を締結日当日にキャンセルするという前代未聞の事態を招いている。
 韓日関係であるが、衝突の可能性はあるだろう。この場合中国は中立を保つ。米とともに一切関与をしない方針だ。韓国は日本における在日韓国人は動員(した後)棄民(する)戦略であるから、中国としては日本国憲法を振りかざし、一方では煽るだけ煽っていればよい。人道問題として在日韓国人との戦いを宣伝すれば日本は対応に窮するだろう。
 憲法上、日本の韓国への侵攻はない。独島含めて周辺で韓国の空海軍は全滅するだろうが中国にとってマイナス影響はない。韓日戦争で韓国経済がつぶれれば、後の利益は中国だけが享受することになるだろう。

中国は日本の占領憲法(スパイとバカは「平和憲法」と強弁している)のねらいを、実に良く理解していることが判る。チベットやウィグルへの侵攻・虐殺を行いながら「人道問題」を口にする時、中国は国際宣伝戦をしかけていることを理解すべきだ。バカは真に受けて、これが戦争だと気づかない。中国としては日本国憲法を振りかざし、一方では煽るだけ煽っていればよい。きれい事のうたい文句で塗り固め、その実「日本の手足を拘束する」憲法を、シナ人はこういうウマイ道具と見ているのだ。

....日本関連
 我々は独自に入手した情報と、韓国から提供された資料を分析した結果、当分の間、日本との戦争は考えないことを決断した。この決断については軍内部においても特定の者以外には極秘とする。最前線、特に釣魚島においては従来とおりの警戒行動とするが、軍艦船のレーダー照射等、無用な挑発は厳禁する。また香港における民兵による上陸作戦等は許可しない。軍艦船の行動も慎重を期すこと。潜水艦の潜航列島線突破は中止する。当面はベトナム、フィリピンに圧力をかけ南シナ海の内海化を図ることとする。東シナ海、南シナ海の封鎖を避けるため近々に拡大防衛識別圏を設定する。日本によるASEAN各国に対するGPS、気象衛星の打ち上げは実質的に軍事衛星であるから阻止するものとし、早急に中韓共用軍事衛星を少なくとも2つ以上打ち上げるものとする。国内対策として日本に対しては強硬姿勢を崩さない。しかし、反日含めていかなる名目であってもデモ的集団行動は許可しないものとする。


中国軍事委員会は、
「制海権と制空権をとれないので、ここしばらく日本との戦争はやめた。もし戦争を始めれば、中共政権がつぶれてしまう」
と言っている。
2014/10/12(日) 09:27:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
憲法9条ノーベル賞落選おめでとう。
ノーベル平和賞選考委員は憲法9条推薦
した日本左翼お花畑よりは上であった。
ノーベル平和賞選考委員は、どうか今後とも
平和まぎらわし賞など出さないようくれぐれも
気を付けてくださいまし。
どうかよししくね。
2014/10/12(日) 10:14:32 | URL | とてもとても #- [ 編集 ]
9条署名には伊勢谷友介が絡んでいる。
私の友達に9条信者が居た。
「9条にノーベル平和賞を与えてください」って署名に
「私も同意します」ってFBにアップしてた。
その元の投稿者が伊勢谷友介で分かり易くて笑った。
伊勢谷と言えばDV男で有名だし、
「利休にたずねよ」や韓国映画「テノール」にも出てた。
「9条に平和賞を」って運動は特アや在日が絡んでると思った。
2014/10/12(日) 10:55:37 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
9条のノーベル平和賞授賞式の演説草案
こんなところかな。
「この素晴らしい憲法9条を保持している日本国民は、同じノーベル平和賞受賞者である、ダライ・ラマ、劉暁波、オバマ大統領たちと緊密な友好関係を結び、世界の平和実現に貢献していくことを国際社会にお約束いたします」www
2014/10/12(日) 23:49:58 | URL | 善人 #g7jp9Y5Y [ 編集 ]
改憲政党
2014/10/13(月) 07:26:50 | URL | A #- [ 編集 ]
現在の『 “ 日本国 ” 憲法』は、戦勝国のアメリカ(GHQ)が『書いた』憲法です。
アメリカ(GHQ)様にいただいて以来、一度も改正されていない、世界的に稀有な『 “ 日本国 ” 憲法 』です。

だから、【『9条』の受賞資格者は「アメリカ合衆国」である】と断言できます。

この意見に賛同される方は、拡散をお願いいたします。
2014/10/13(月) 10:57:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李信恵、元違法SMクラブの女王だった!「大嫌韓時代」絶好調!ありがとう女王様!
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1413297909/

李信恵、AV出演
http://www.xcream.net/item/48006

【社会】 小学校近くのマンション1棟使って違法SMクラブ営業→摘発…大阪
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1219977731/l50

【大阪】料理店装い売春の疑い、経営の李千鶴子容疑者(朝日新聞では真鍋千鶴容疑者)ら逮捕・・・西成
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1263997791/
2014/10/15(水) 10:17:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
レベルが低い
反日だのチョンだのと叫ぶ連中は、レベルが低いと思います。
2015/01/01(木) 07:00:17 | URL | 屁の河童 #- [ 編集 ]
発行者 さかいね 9 条の会
発行人 中村 明
編集者 徳永佐智子
事務局 277-0053 千葉県柏市酒井根 639 中村明宅
04-7174-8133、090-1609-1851
akirana8133@yahoo.co.jp
2015/07/04(土) 01:55:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─在特会会員の皆様へ9月24日に青林堂より拙著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売されまし ...
2014/10/11(土) 09:45:09 | 反日ハンター
9日午前、自民党本部で開催された外交部会、国防部会、安全保障調査会などの合同会議では、産経新聞のソウル支局長が在宅起訴となった問題について、日韓の防衛協力構築の観点からも障害となる案件として論議となりました。  ソウル中央地検は、日本で発行されている「産経新聞」に加藤支局長が寄稿した内容について、朴大統領への名誉棄損として起訴しました。韓国側の今回の対応は、報道の自由や名誉棄損が成立す...
2014/10/11(土) 11:13:30 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
最新鋭潜水艦「じんりゅう」命名・進水式 三菱重工神戸 自慢の水中持続力で警戒監視 2014.10.9 09:20更新 三菱重工神戸造船所で進水式が行われた潜水艦「じんりゅう」JS Jinryu, SS-507=神戸市兵庫区  防衛省の潜水艦(2950トン)の進水式が8日、三菱重工神戸造船所(神戸市兵庫区)で行われた。艦名は「じんりゅう」と名付けられた。  「じんり...
2014/10/11(土) 11:14:04 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
今日は何の日 10月11日 1899(明治32)年 - 第二次ボーア戦争が始まる。 アフリカの南端、現在の南アフリカには、今から250年ほど前にオランダ人が入植した。彼ら入植白人は、「自分たちこそ真のアフリカ人だ」称し、アフリカーナーと自称した。 イギリス人は彼らをボーア人(オランダ語で「百姓」という意味)と呼んだ。 このオランダ植民地は1795年にあとからやってき...
2014/10/11(土) 11:14:36 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
サントリー、CCレモンの凄いTVCFがある。
2014/10/11(土) 11:15:41 | 風林火山
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 『韓国と北朝鮮の国境で10日、北朝鮮軍が韓国から飛ばされた北朝鮮の現体制を批判するビラを乗せた風船に向け発砲したのをきっかけに両国の間で銃撃戦となった。韓国国防省が明らかにした。  同省によると、北朝鮮軍は風船に
2014/10/11(土) 11:47:46 | 日本は危機的な状態です!
NHKの7時のニュース、また民放でもノーベル平和賞を長い時間取り上げています。 そして、「憲法九条を保持する日本国民」にノーベル平和賞受賞の願いもむなしく落選しましたと伝えています。 ノーベル平和賞への署名を思いついた女性を一般の主婦と伝えていますが、これは大嘘です。 バリバリの左翼活動家です。 下の写真を見てください。下朝鮮に「●●九条の会」という会があるんですね。 日本...
2014/10/11(土) 12:49:01 | 猫多摩散歩日記 2
反日ハンター・神功正毅です。「国内外の敵を粉砕せよ! 街宣 in 大津」のお知らせで伝えたとおり、9月27日(土) 16:00〜17:00 JR/京阪石山駅2F 松尾芭蕉像前におい ...
2014/10/11(土) 14:09:22 | 反日ハンター
で、在特会以外のお上品な保守の皆様方は今まで在日糞チョンコ問題に対して何かしましたか? お上品な保守の皆様方が在日糞チョンコを好き放題やらしてきた結果が今の有り様じゃないですか?
2014/10/11(土) 19:20:15 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
&nbsp; 先日、IR議連(カジノ議連)の某議員と面談した。この人と話すと、いつもIR・カジノの件だけで1時間近くも話してしまう。話の材料は、いつもA4のレジュメ1,2枚程度なのに。 &nbsp; 内容を要約すると、こんな感じである。       ↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 1 . IR、特にカジノにおける...
2014/10/12(日) 01:48:33 | 賭人がゆく
念仏唱えりゃ平和が守れる。そう信じ込む9条カルトの連中は大馬鹿だが、信教の自由が保証されている以上、放っておくしかない。 いや、アレは特亜系反日勢力の謀略なのだ、と云われてみればその通りで、確かに反原発や反オスプレイと同じ顔ぶれが、9条を護れと叫ぶ。 と…
2014/10/12(日) 09:00:27 | 愛国画報 from LA
産経新聞のソウル支局長を軟禁、日本への帰国を認めず、在宅起訴を行った 日本人の人権侵害を行う敵国には首脳会談を行わないのは当然です。 それよりもこの際、10万人とも言われる韓国人慰安婦を強制帰国を におわす発言が政府・与党から出ても良いと思います。 事の発端は、旅客船沈没事故が起きた4月16日に朴氏の所在が 7時間にわたって確認できなくなり、その間に男性に会っていたと...
2014/10/12(日) 09:58:15 | 政治の本質
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国するな! 『韓国・仁川で開かれたアジア大会は参加国から判定などをめぐり疑義が噴出し、競技のたびに問題が起きた。日本も様々な被害を受けた。その象徴が、バドミントン男子団体準々決勝(9月21日)の「空調」疑惑であ
2014/10/12(日) 12:53:40 | 日本は危機的な状態です!
安倍総理大臣が、TBSニュース23に出演しました。私は、冒頭部の総理大臣の解散説明部分しか見ていません。家族を迎えに行って帰宅した際居間に点いていたTVで見ました。PM11:30。嫁が「TBSニュース23に安倍さんが出てる。今始まったばかり、何かの延長で30分遅れたみたい」。今は、全く見なくなったTBSニュース23。番組スタッフが映しだされた直後、スイッチを切りました。やはり、TBSニュース...
2014/11/21(金) 22:19:22 | きらやまと・さらいにこ
日本のネット民がISISと、ツイッターで火花を散らしているそうです。ISISが後藤健二・湯川遥菜両氏を人質にとって身代金を要求したネット映像を茶化して、数々のコラージュ画像を世界に向けて発信しています。それに、マジレス(真面に応じて)してるISISが、面白いです。ネット民始めとする、大多数の一般日本国民は、ISISなどのイスラム原理主義を騙る、只の無法者など全く恐れません。何故か?。大多数の...
2015/01/23(金) 22:57:13 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.