FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
李信恵しばき隊が出版妨害!桜井誠『大嫌韓時代』書店に圧力!山谷えり子「在日特権」発言で炎上?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






李信恵
【Twitter】李信恵「薄っぺらい謝罪だな。差別しない書店になりますって言え」 抗議を扇動し書店に圧力かけて一時閉鎖に陥らせる

▼経緯▼
━━━━━━━━━━
「書泉グランデ」がツイッターで『大嫌韓時代』桜井誠著(青林堂)を推奨!
書泉グランテ
書泉グランテ

桜井誠在特会会長の著作「大嫌韓時代」を紹介した
書泉グランデ
‏@shosengnd
【4F】新刊『大嫌韓時代』桜井誠(青林堂)
隣国が嫌いな方、なぜ嫌われているのか気になる方や、植民地支配、戦勝国気取り、領土問題、反日、それらについて疑問をお持ちの方にオススメです


↓ ↓ ↓

レイシストしばき隊(C.R.A.C.)が「書泉グランデ」に不買運動その他の圧力をかける!

https://twitter.com/cracjpn/status/515368080461930496
C.R.A.C.
‏@cracjpn
[BOYCOTT SHOSEN] ヘイト書店での買い物をやめよう/期間:2014年12月26日まで/対象店舗:書泉グランデ@shosengnd 書泉ブックマート@SHOSEN_BM_ALL 書泉ブックタワー@shosen_bt
レイシストしばき隊(C.R.A.C.)が「書泉グランデ」に不買運動その他の圧力をかける!
14:11 - 2014年9月26日


↓ ↓ ↓

株式会社書泉(【TEL】03-3295-0011)が、しばき隊の圧力に屈して『大嫌韓時代』桜井誠著(青林堂)を推奨したことを謝罪し、そのツイッターを削除する。

http://www.shosen.co.jp/news/2014/09/entry_3244/
弊社ツイッターアカウントにご意見をいただきました件につきまして

本日、弊社店舗である書泉グランデのツイッターアカウントにて書籍をご紹介したツイートに対し、
様々なご意見を頂戴する事態がございました。日頃、ご愛顧をいただいております
お客様及びお取引先各社様には大変ご心配をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

新刊書籍のご紹介をさせていただいた内容に、特定の主張を支持するかのような表現がありましたことは、
様々な思想を扱う知識の場である一書店として、決してあってはならないことと考え深く反省しております。

また、そのような誤解をお客様に与えてしまいましたことにつきましては、決して弊社の意図するところでは
なかったため、恐縮ながら該当ツイートはすでに削除させていただいております。

書泉グランデは、様々な知識を扱う場所として、従業員一同、書店としてのあり方を今一度見直し、より一層、
皆様にご満足いただける品揃えを目指して参ります。

改めて、お客様及びお取引先各社様に、大変なご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

株式会社 書泉
(書泉) 2014年9月26日 21:16


↓ ↓ ↓

李信恵が尚も書泉に対して悪態を放つ!

https://twitter.com/rinda0818/status/515492566565797889
李信恵
李信恵 이(리)신혜
‏@rinda0818
差別や差別扇動に加担したから、抗議されたんでしょ?薄っぺらい謝罪だな。差別に加担しない書店になりますって言えばいいのに。
弊社ツイッターアカウントにご意見をいただきました件につきまして-NEWS http://www.shosen.co.jp/news/2014/09/entry_3244/
22:26 - 2014年9月26日

■プロフィール
李信恵。
1973年生まれ。在日コリアン2.5世の女性フリーライター。読みは「い・のぶえ」「リ・シネ」。
厚かましい性格で取材先にことごとく嫌われ、現在は韓国語ニュースの翻訳と
自らが関与した「政治運動」の取材のみに特化。
毎日、ブログのメールやツイッターに100件近くのクレームが殺到し、
それに火に油を注ぐことで炎上マーケティングを展開。
在日イメージの悪化に寄与している。
異名は「差別の当たり屋」。

━━━━━━━━━━


何でもかんでも「差別!」「差別!」と騒ぎ立て「差別の当たり屋」との異名を持つ李信恵が、しばき隊などを扇動し、「書泉」に対して業務威力妨害を行い、一時閉鎖に追い込んだ!

「書泉」に対して圧力をかけた(業務威力妨害を行った)理由は、桜井誠著『大嫌韓時代』のPRをしていたからだ!


『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)


在日朝鮮人韓国人による「言論弾圧」、「出版弾圧」は、とどまるところを知らない!

李信恵、しばき隊らによる「書泉」に対する圧力は、明らかな犯罪なので、警察も動き出したという。

(参考)

https://twitter.com/Doronpa01/status/515333755813523456
桜井誠
桜井誠
‏@Doronpa01
拙著『大嫌韓時代』をネットで宣伝していた大型書店がしばき隊関係者から嫌がらせを受けているとの連絡が先ほどありました。
出版の自由さえ妨害するしばき隊のヘイトクライムを容認するメディが「自由の敵」であるという意味がお分かり頂けたでしょうか。
警視庁に概要を伝えて該当者の検挙を求めます。
11:55 - 2014年9月26日


https://twitter.com/Doronpa01/status/515389383730417664
桜井誠
桜井誠
@Doronpa01
拙著『大嫌韓時代』のPRをしていた書店に対するしばき隊関係者の妨害案件について、先ほど警視庁に連絡を入れて状況を説明し所轄署に対応してもらうことになりました。
デモ妨害で言論の自由を侵害し、書店への妨害で出版の自由を侵害し、有田ご一統・しばき隊界隈のファシズムが露わとなっています。
15:36 - 2014年9月26日


https://twitter.com/Doronpa01/status/515432517168402432
桜井誠
桜井誠
@Doronpa01
しばき隊による出版妨害について所轄署から書店に警察官が派遣されました。
出版側も威力業務妨害でしばき隊に対する被害届を提出する構えです。
ただこの騒ぎでamazonなどにおける拙著の売れ行きが格段に伸びておりベストセラーランクキングが上がっていました。
人間万事塞翁が馬と言いますが…
18:27 - 2014年9月26日





なお、最近、李信恵は、大阪の橋下市長にも、「桜井誠と討論する前に、自分たちと会うニダ!」と訴えたが、あえなく拒否されたらしい。

李信恵「在特会と橋下市長が面会すればヘイトスピーチにお墨付きを与える事になる。先に自分たち被害者やカウンター勢力と面会を」 → 橋下市長、面会を拒否
▼MBSニュース▼

ヘイトスピーチを行う「在日特権を許さない市民の会」と面会する意向を示した大阪市の橋下市長。

これを懸念する在日コリアンのライターらがまずは被害者の声を聞いてほしいと橋下市長に面会を申し入れました。

今年8月、在特会を訴えた在日コリアンのフリーライター、リ・シネ(43)さんらは面会が在特会にお墨つきを与えることになることを懸念していてまずは被害者の声を聞いて欲しいと橋下市長に面会を求めました。

「被害者や路上に出て反差別を訴えるカウンターの人たちの声を聞くことも、ヘイトスピーチ対策により良いことになるのではと思っています」(フリーライターリ・シネさん)

また同席した在日コリアンの団体は行政が公共の場所を使わせないなどの方法をとるよう提案したいとしています。 (09/24 19:08)







さて、反日勢力は、山谷えり子国家公安委員長に対して、「在特会」との関係についての追及を執拗に続けている。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/153657/
外国人記者も総攻撃 山谷えり子大臣「ヘイト問題」で大炎上
2014年9月26日、日刊ゲンダイ
外国人記者も総攻撃 山谷えり子大臣「ヘイト問題」で大炎上

ヘイト集団との関係が取りざたされる“渦中”の山谷えり子拉致担当相が25日、外国特派員協会で会見。予想通り、外国人記者から集中砲火を浴びた。

本人は拉致問題でスピーチに来たつもりだったようだが、外国人記者の関心は「在日特権を許さない市民の会」(在特会)元幹部らと一緒に写真撮影していた一件のみ。質問した9人中6人が“在特会との関係”に厳しく切り込んだ。

タイムズの記者が「(在特会の元幹部と)何年前から知り合いで、何回ぐらい会ったのか」「在特会についての考えを聞かせてください」と質問。すると、山谷大臣は急に表情を曇らせ異様なまでにまばたきし、こう返した。

「在特会の関係者ということは、存じ上げておりません」「いつとか、何回とか、記憶にありません」「一般論として、組織についてコメントすることは適切ではない」

■時間切れで逃げ去り

ノラリクラリの応答に記者らはヒートアップ。

「国連や米国務省、警察は在特会はヘイトクライムのグループだと指摘している。警察のトップとしてはっきりとこの場で、ヘイトクライム、ヘイトスピーチなどの差別的な行為は絶対許すべきではないとおっしゃっていただきたい」と詰め寄られると、ようやく「憂慮に堪えないことである」「警察といたしましては、必要な警備を行い、そしてまた違法行為があれば、法と証拠に基づいて厳正に対処していかなければいけない」と釈明した。

そして山谷大臣が過去にメディアの質問に対し、「在日特権」という文言を使っていたことが明らかにされると会場は騒然。しかし時間切れということで、山谷大臣は逃げるように去っていった。

会見後、質問した外国人記者のひとりは憤る。
「納得できない。『在日特権』と言っている時点で在特会のシンパでしょう。在特会と警察とのつながりは公然の秘密なんでしょうね」

日本のイメージが、さらに悪化したことだけは間違いない。



>「在特会の関係者ということは、存じ上げておりません」「いつとか、何回とか、記憶にありません」「一般論として、組織についてコメントすることは適切ではない」


「いちいち知らない」というのは、事実だろう。

しかし、仮に知っていたとしても、何か問題あるのか?!

「在特会」は、会員1万人を超す市民団体なのだから中には過激なろくでなしもいるが、飽くまで一般市民の団体に過ぎない。

しかも、「在日特権を許さない市民の会」、「在日特権を許さない」、「在日特権を廃止しよう」、「日本人差別をやめろ」などと訴えている素晴らしい市民団体だ!






>そして山谷大臣が過去にメディアの質問に対し、「在日特権」という文言を使っていたことが明らかにされると会場は騒然。


これには呆れた!

政治家が「在日特権」という言葉を使うと、いったい何が問題なのか?!

いつの間にか「在日特権」という言葉すら禁句になっていたのか???

「在日特権」は事実として存在するのだから、政治家が「在日特権」という言葉を使用しても何ら問題はない。

というか、政治家は、「在日特権」を大いに問題視して、「在日特権」を国会で議論し、「在日特権」を廃止しなければならない!



「在日特権」という言葉は、少なくとも私がネットで愛国活動を始めた平成14年(2002年)には明確に存在した。

その当時の「在日特権」とは、20世紀から大問題とされていた「五箇条のご誓文」で知られる【脱税特権】のことだった。

もともと「在日特権」といえば【脱税特権】のことだし、現在でも朝鮮総連傘下の在日朝鮮商工会の会員などは、税務署に確定申告をせず、在日朝鮮商工会(民団系機関)に確定申告している。


この【脱税特権】以外の「在日特権」については、平成14年(2002年)頃には殆ど語られず、通名や生活保護優遇なども「在日特権」に含まれて語れるようになったのは平成20年近くになってからだと思う。


改めて説明しよう!

在日朝鮮人と在日韓国人の商工人(会社経営者)は、税務署に確定申告をしていない!

これは、嘘のような本当の話だ!


私も国税局職員の友人に確認した紛れもない事実(現実)だ!


では、在日朝鮮商工人たちは、どうしているのか?!

在日朝鮮商工人たちは、税務署に確定申告をせず、在日朝鮮商工会に申告しているのだ!

その際に、在日朝鮮商工人たちは、朝鮮総連への寄付や、高級車や海外旅行などにかかったカネを「必要経費」として申告する。

在日朝鮮商工会の税理士は、在日朝鮮商工人たちの朝鮮総連への寄付やベンツや海外旅行などにかかったカネが仕事とは無関係であっても、アッサリと「必要経費」として認めてしまう。

その結果、在日朝鮮商工人たちは、法人税を殆ど払っていない。

在日朝鮮商工会は、在日朝鮮商工人の確定申告を取りまとめて申告しているが、在日朝鮮商工会が在日朝鮮商工人たちの使ったカネを何でもかんでも必要経費として認めるため、朝鮮商工人たちは殆ど法人税を納めていない。

在日朝鮮商工人が、何か他に余ほど悪い事をして、調査されない限り、そのような脱税行為は発覚しない。

この【在日朝鮮商工人は税務署に確定申告せず、在日朝鮮商工会が在日朝鮮商工人の確定申告を取りまとめて行う】という【在日特権】(脱税特権)は、1976年(昭和51年)、社会党の立会いのもとで、国税庁が在日朝鮮人商工連合会と交わした驚くべき合意によって可能となっている。


在日朝鮮商工人の当該【在日特権】(脱税特権)に関する資料は次のとおり。


1991年2月に朝鮮総連が発行した朝鮮語冊子「朝鮮総聯」の中で「総聯は日本当局の不当な税務攻勢を是正させ、税金問題を公正に解決するためにねばり強く闘争した。この努力の結果として、1976年に在日朝鮮人商工連合会と日本国税庁の間で税金問題解決に関する5項目の<合意>が成立した。その基本内容は、在日朝鮮商工人の税金問題はすべて朝鮮商工会と日本税務当局との合意によって公正に処理するというものであると記されている。

――――――――――
1967年(昭和42年)、東京在住の総連商工人、具次龍氏の脱税容疑で、国税当局は氏の取引先である朝銀の前身、同和信用組合に資料の提出をもとめた。
同和信組はこれを拒否した。国税局は強制捜査をおこなうことにした。ところが同和信組はシャッターをおろし捜査を実力で阻止した。国税局は機動隊をともなって、バーナーでシャッターを焼き切り、強制捜査を実施した。
これを契機に総連は、全国の総連系在日朝鮮人多住地域の税務署に「抗議行動」をかけた。各地の税務署で業務妨害が発生した。このとき日本政府は、国家公務員たる税務署員にたいする公務執行妨害でこれを取り締まろうとしなかった。
国税局と具次龍氏との脱税に関する和解は1976年(昭和51年)に成立した。その後、国税庁と朝鮮商工会との税金に関する「合意」なるものが交わされた。
この具次龍氏の事件以来、総連は気に入らないことが起きると行政官庁やマスメディアなどに「抗議」という名の「暴力」を公然とふるうようになった。私は1967年の「抗議行動」を、第2次世界大戦後、日本が総連の暴力に屈した恥ずべき日と記録している。


『日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか』佐藤勝巳著
――――――――――



利益と同額の金額を「必要経費」(損金)として計上して提出すれば、税金は発生しない。

つまり、脱税しようと思えば簡単に出来る【脱税特権】だ。


実例として平成元年(1989年)国会予算委員会議事録の在日優遇税制に対する自民党・浜田幸一議員の質問を紹介しよう。
自民党・浜田幸一議員
――――――――――
116回-衆-予算委員会-05号 1989/10/17

浜田(幸)委員
 これは誤解があるといけませんので次の質疑の前に明確にしておきたいことは、パチンコ業界の中にもまじめな方と不まじめな方があるということも私は承知の上で質問をしていることでございますので、記憶にとどめておいていただきたいと思います。
 次に移らしていただきますが、これは健全な娯楽産業として発展を願っている国民大衆にとっては非常に不愉快なことだと思いますね。
 ここで私は、参考に一人の人物についてお聞きをしておきたいと思います。
ぜひ的確にお答えをいただきたいと思います。
 その方のお名前は、日本の名前で柳勲さんといいます。これは最初でございますから敬称を使わせていただきます。朝鮮名を姜勲さんといいます。ここから先は敬称を省略して質問いたします。この人は全遊連を牛耳っている大物と聞いていますが、本当ですか。お教えいただきたいと思います。

森廣政府委員
 お尋ねの柳勲氏は、今年の八月二十七日まで全国遊技業協同組合連合会の副理事長、また同組合の親睦団体である全遊連関東地区協議会の会長の要職にあった方でございます。

浜田(幸)委員
 というと、人の社会でよく言う北朝鮮関係のドンと思って間違いありませんか。

城内政府委員
 お答えします。
 ドンというのはスペイン語だそうでございまして正確にはわからないのでございますが、ただいま御質問の人物は栃木県の朝鮮人商工会の会長をしております。
朝鮮人商工会は朝鮮総連に加盟している団体と承知しております。

浜田(幸)委員
 私も使いつけない言葉で質問をして大変失礼いたしました。
どこの国の言葉か知らないのですけれども、本当に申しわけないと思っております。この点は、委員長、的確に記録に残しておいていただきたいと思います。
 そこからお伺いをいたすわけでありますが、なぜ私がドンという言葉を使ったかということでございます。私の調査によれば、彼はあなたの言われるとおり小山市の名士であり、彼の経営する会社は次のとおりだと言われております。株式会社プラザ・ヒカリ、売り上げ十五億六千八百五十万円、昭和六十年―六十三年五月、納税額四十八万円。有限会社銀星会館、売り上げ七千四百四十六万円、納税額ゼロ。ヒカリ観光、昭和六十一年七月―昭和六十二年六月、売り上げ二十億四千七百万円、納税額ゼロ。
――――――――――
▼小山市のとある在日朝鮮人が経営する会社の売上と納税額▼

株式会社プラザ・ヒカリ 売上 15億6850万円 → 納税額48万円

有限会社銀星会館  売上 7446万円 → 納税額 0円

ヒカリ観光   売上 20億4700万円 → 納税額 0円
――――――――――

常識的に言ってこのような申告状況はおかしいのではないかと思いまして、それでも生きていられるのですから、よほどドンではないかと思ってドンという言葉を使わせていただいたのでございますが、特定権力者であることは間違いありませんか。これは国税当局にお答えをいただきたいと思います。

岡本政府委員
 税務の面からお答え申し上げますのは限られているわけでございまして、特に今先生御指摘の売上額あるいは税額、御発言ございましたけれども、我々、常に個々の業者につきまして所得が幾らであるとか納税額が幾らであるとかいうことも、こういった席では発言を差し控えさせていただいておりますので、どうぞ御容赦いただきたいと思っております。
――――――――――



小池 百合子(こいけ ゆりこ)
http://www.yuriko.or.jp/history/tyougin
小池ゆりこの朝銀問題特集
http://www.yuriko.or.jp/bn/column-bn/colum99/corum990819.shtml
「理由なき『朝銀救済』を糾す!」(1999.8.19) コラム
(一部抜粋)
五箇条の御誓文

 それにしても、総聯絡み、朝銀絡みとなると、どうも我々は腰が引けてしまうようである。朝銀大阪の検査しかり、万景峰号の監視もしかりである。
 もう一つの例として、昨年11月に新聞紙上でも報じられた“五箇条の御誓文”の件も改めて委員会の席上で取り上げた。これは、23年前に当時の社会党衆議院議員が仲介をし、国税庁と総聯の傘下団体、在日朝鮮人商工連合会(朝鮮商工連)の間で取り交わされたとされる五項目の合意のことである。
 その五項目とは以下の通りである。

1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。


 これらの合意に基づき、商工連は団体交渉権の成立を主張、確定申告や税務調査への対応は原則として個人で行なわず、商工会を窓口にして行なっている、という。つまりは、商工連の印鑑さえあればノーチェックで必要経費として通してくれる、などという話は、総聯を少しでも知る人間ならば皆知っていることである。国税庁は不満そうな顔付きで「特定団体とのいかなる合意も存在しない」と合意そのものの存在を真っ向から否定した。それは、そうだろう。そんな不公平を明らかにしたら、真面目な納税者が反乱を起こす。

 しかし、国税庁がどんなに否定しても、相手である商工連の梁守政氏は「絶対に既得権は守る」と高らかに宣言し続けている。これはいったい、どういうことなのか。そもそも基本的に、彼らには納税の義務感がない。日本に納税するよりは、肉親、親戚のいる北への送金こそが愛国事業と考える。 わが国の真面目な中小零細企業に対し、長時間かけて税務調査が入り、御土産と称してなにがしかの追加徴税を行なう税務署だが、相手が束になってかかってくると急に気弱になるようでは、フェアではないし、大局的な国家のコストとして、割りが合わないではないか



その後、韓国民団も同様の【在日特権】(脱税特権)を有するようになった。

現在、税務署は、在日朝鮮人と在日韓国人の経営者が提出する書類に、在日朝鮮商工会や在日韓国商工会議所のはんこが押されてあると、何も言えない。


●関連記事
辛淑玉が在日特権を認めた「在日韓国人は民団の尽力で数々の権利を得た」・在日の脱税特権の詳細
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5216.html
通名を悪用し端末不正売買!韓国人逮捕・通名は犯罪の温床・在日特権の外国人学校保護者補助金制度
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5248.html






では、上記のような在日商工人(在日経営者)ではない、給与天引きとなる給与所得者(サラリーマン)の在日朝鮮人や在日韓国人たちは、どうなのか?

実は、在日韓国朝鮮人は、給与所得者であっても、税金(所得税)を払わずに済む特権を有している。

いや、正確に表現すると、【給与天引きだからいったんは所得税を納めるが、税務署に親族への仕送りの証拠を示し、月15万円、年間180万円を還付されている】となる。

つまり、結果的に、在日韓国朝鮮人は、給与所得者であっても、所得税を殆ど払っていないのだ!

――――――――――
やっぱり在日特権は本当だったことが改めて発覚!!在日朝鮮・韓国人だけじゃなくて、日本に居住する外国人、または「配偶者」が外国人だったら、本国の家族に仕送りしてさえいれば税金が還付されてたらしいぞ!!!
▼『自分達はちゃんと税金を払っている』在日朝鮮・韓国人の税金のカラクリ▼

給料天引きだから、一応納税するけど、税務署に行って親族への仕送りの証拠、例えば銀行の控えなどを添付すると、1ヶ月15万円までなら全額還付される。
つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。
在日は全員やってるよ。
一度税金を納めてから全額還付。
彼らが「俺たちだって税金を払ってる」と言うのは、この「一度納める」ことを言ってるわけ。

1年で180万の税金を納める人って、かなりの高収入者だよな。
それが無税になるんだぜ。

もう少し詳しく書こうかね。
在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。
所得から控除じゃないよ。
例えば、保険料は、 所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。
税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から15万円を限度として)控除を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。
15万円というのは「常識的な額」と決められているから税務署では15万円と決めている。だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に最大180万円の控除が受けられる。

在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。
では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。
もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。
その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ。
――――――――――

平成22年4月5日付産経新聞、膨大な扶養家族で扶養控除を受け、在日韓国朝鮮人(支那人など永住外国人も)は、給与所得者であっても、税金(所得税)を払わずに済む「在日特権」を有している
平成22年4月5日付産経新聞、膨大な扶養家族で扶養控除(年間180万還付)を受け、在日韓国朝鮮人(支那人なども含む永住外国人)は、給与所得者でも、税金(所得税)を払わずに済む「在日特権」を有している!






▽在日特権のまとめ▽
詳細は「在日特権特集!

1.在日の通名特権
関連記事

日本国民は通称名などを登録することが禁じられており、契約書などに通称名を使用することが出来ない。
しかし、在日朝鮮人や在日韓国人などは、通名を登録でき、契約書などにも使用できる。
また、在日は、銀行口座も、本名でも通名でもすぐに開設できる。
通名を長期間使うと通名を本名にすることも可能で、新たな本名でまた新たな通名を作ってどんどん変更できるため、在日は、過去に悪い事をしたり、借金を踏み倒したりしても、犯罪者や金融機関ブラックリストのデータベースに最新の通名が掲載されずに済む。
在日朝鮮人や在日韓国人の通名変更には制限が無いために頻繁な通名変更によって別人に成り済ますことが可能となり、実際に在日は過去の犯罪歴の隠蔽や社会的制裁の回避のために通名変更(身分ロンダリング)している。
その結果、企業に入社する際の面接や、金融機関から融資を受ける際の審査では、過去の犯罪や借金踏み倒しを隠蔽できることがある。

さらに、在日は、すぐに変更できる通名で銀行口座を開設し、所得隠し(脱税)の温床にもしている。
他にも、在日韓国人は、容易に変更できる通名制度を悪用し、名前の違う保険証を約30枚取得し、その名義で大量の携帯電話を買って売りさばくなどの詐欺事件も現実に起こしている。
さらに、犯罪の通名報道も在日特権となっている。



2.特別永住者:永住資格(非権利)


3.永住資格所有者の優先帰化


4.パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスの違法行為容認
パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスが行っている換金行為は風営法23条に抵触する明確な違法行為だが、警察関係者(パチンコップ)が業界団体や業界企業に天下りしているため野放しにされている。


5.在日の脱税特権
在日朝鮮商工会は1976年社会党の協力で国税庁との間に「税金に関する合意」を成立させた。
いわゆる『五箇条の御誓文』だ。
朝鮮総連傘下の在日朝鮮商工会の会員は、確定申告を税務署にせず、在日朝鮮商工会にしている!
在日朝鮮商工会の税理士は、在日朝鮮商工連の印鑑と領収書さえあれば、在日朝鮮商工人たちの使ったカネを何でも「必要経費」として認めてしまう。
そのため、在日朝鮮商工人たちの納税額は劇的に減った。

脱税したカネは一部が総連に顧問料として支払われ、更に余れば朝銀信組に預金する。

実例として兵営元年(1989年)10月17日の国会予算委員会議事録の在日優遇税制に関する自民党・浜田幸一議員の質問を掲載する。
━━━━━━━━━━
自民党・浜田幸一議員
浜田「私の調査によれば、彼の経営する会社は、次のとうりだ と言われております」
――――――――――
▼小山市のとある在日朝鮮人が経営する会社の売上と納税額▼

株式会社プラザ・ヒカリ 売上 15億6850万円 → 納税額48万円

有限会社銀星会館  売上 7446万円 → 納税額 0円

ヒカリ観光   売上 20億4700万円 → 納税額 0円
――――――――――

常識的に言ってこのような申告状況はおかしいのではないかと……
━━━━━━━━━━
詳細記事

その後、韓国民団も同様の【在日特権】(脱税特権)を有するようになった。

現在、税務署は、在日朝鮮人と在日韓国人の経営者が提出する書類に、在日朝鮮商工会や在日韓国商工会議所のはんこが押されてあると、何も言えない。

■動画
Japanese Yakuza 3-6
http://www.youtube.com/watch?v=A0Gu9RiELT8

公安調査庁で調査第二部部長を務めた菅沼光弘氏
「朝鮮人や朝鮮人の企業は、税金を払わなくて良い。いくら税金を払うかは、組織と国税局との間で決める。」



また、在日韓国朝鮮人は、上記のような会社経営の商工人ではない給与所得者であっても、税務署に親族への仕送りの証拠を示し、月15万円、年間180万円を還付される特権を有している。

やっぱり在日特権は本当だったことが改めて発覚!!在日朝鮮・韓国人だけじゃなくて、日本に居住する外国人、または「配偶者」が外国人だったら、本国の家族に仕送りしてさえいれば税金が還付されてたらしいぞ!!!
平成22年4月5日付産経新聞、膨大な扶養家族で扶養控除を受け、在日韓国朝鮮人(支那人など永住外国人も)は、給与所得者であっても、税金(所得税)を払わずに済む「在日特権」を有している
平成22年4月5日付産経新聞

さらに、伊賀市や桑名市などの自治体まで、在日朝鮮・韓国人の住民税を半額程度に減免していた。
伊賀市や桑名市などの自治体まで、在日朝鮮・韓国人の住民税を半額程度に減免していた。
平成19年(2007年)11月13日 中日新聞 朝刊


6.戦後のどさくさで「第三国人」か盛り場の土地を不法占拠。
・朝鮮学校による京都市の「児童公園」不法占拠問題(関連記事
・ウトロ地区不法占拠問題
・梅田村事件



7.犯罪防止指紋捺印廃止


8.外国人無年金高齢者・障害者の自治体特別給付


9.在日の生活保護優遇
日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。(詳細記事


10.朝鮮学校は、税減免措置、保護者への補助金で厚遇されなから反日的な民族教育を行なっている


11.朝鮮学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除


12.大学センター試験へ韓国語(正確には朝鮮語)の導入
2009年のセンター試験において、韓国語(正確には朝鮮語)は英語に比べて平均点が51点(200点満点)高くなっているが、得点調整は例年通りに全く行われなかった。
マスコミはこの問題点を決して報道しない。



13.朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除


14.TBSなどのマスコミやソフトバンクなどが就職で優遇
在日女子大生の李民和は、「面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定“在日は武器”」と民団新聞に証言した。
また、毎日新聞の鈴木琢磨は、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露した!



15.外国籍のまま公務員就職


16.公務員就職の一般職制限撤廃


17.プロスポーツの在日枠


18.在日韓国人は韓国籍なのに兵役(徴兵)を免れている。


19.在日韓国人は、ソフトバンクの在日特権料金で携帯電話を利用できる。

■動画
小坂英二荒川区議在日特権について語る
http://www.youtube.com/watch?v=sWDTASLJnZE

在日特権は確実にある
東京23区では在日朝鮮人の子供に補助金が支払われる。
江戸川区では、1人につき年間19万2000円が在日朝鮮人の家庭に給付されている。




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)



「李信恵やしばき隊は不当な弾圧をやめろ!」
「在日特権を廃止しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
〝和を以て貴しとなす”大度量の国日本に本来〝排韓”なんて存在しない。
在特会が嫌なら、徹底的に無視をして、テレビも新聞も週刊誌も報道しなければ済む事だ。
彼らのデモは数十人~数百人程度の小規模なものが殆どで、社会的影響力も大して無い。

或は、彼らの願いである「通名報道禁止」を朝日新聞が叶えてやればよいのだ。
或は、韓国が「盗んだ文化財返せ」という主張に従えばよいのだ。
そうすれば、彼らのデモは、やがて無くなる。

<仁川アジア大会>興味深い!日本には韓国人コーチが多いのに、韓国に日本人コーチはゼロ―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140926-00000033-rcdc-cn

日本に「排韓主義」などというものが本当に存在していれば、今頃パチンコは30兆円産業に成長する事はなかったし、500万人を超えるパチンコ依存症患者を生み出す事は無かった。[

戦後何兆円もの経済支援を韓国に対して行う事もなかっただろうし、BSが韓ドラ一色になるなんて事も有り得なかっただろう。

日本人は古来「和を以て尊しとなす」を宗として生きて来た。

日本は、韓国人競泳選手や韓国国家にブーイングを浴びせる事も無ければ、アジア大会の韓国人選手入場の映像に「アジアの近隣諸国との間に問題を引き起こす迷惑国家」といった差別的な字幕をかぶせる事もしないし、韓国選手のプレー中に音楽を流したり、試合会場内の風向きを変えたりもしない。

韓国国旗や中国国旗を破いたり、隣国の大統領や国家主席の写真を燃やしたり、「遺影」を燃やしたりする事は日本人の美学が許さないのだと思う。
2014/09/27(土) 09:58:22 | URL | 大度量国 #- [ 編集 ]
みなさん、泉ブック書店さんから、たくさん、本を買ってあげましょう。
ニューヨークタイムズは、朝鮮に買収されてんだろ。あまりにも、質問が、下らない、偏重して意味がない。
山谷えりこさん、そののらりくらり対応でいいですよ。相手は、「在特会は、ヘイトスピーチの差別主義団体だ」という言質を取りたいわけです。
まー、北朝鮮が、裏で糸をひいてるんでしょうが。
パチンコを廃止して、早く北朝鮮を干上がらせてあげましょう。そしたら、北朝鮮は、耐えきれず、南トンスルランドに侵攻します。その結果、韓国は、自動的に国交断絶です。韓国ざまー。
2014/09/27(土) 10:25:31 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
この素晴らしい記事をどんどん拡散し、政治家にもしっかり学んでもらって、日本人の為の日本を取り戻し、日本を平和で公平な素晴らしい国にしましょう。

日本の政治家は1000%日本人の利益の為にのみ働かなければいけない。それがいやなら政治家やるな
2014/09/27(土) 10:36:31 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
▼用語をいつになったら変えるのか!
在日特権   ←  コイツラ貴族かバカヤロー!

▼在日不当利権!

▼在日残党利権!
      だろ!
2014/09/27(土) 10:38:36 | URL | HNK #dCX4rtqg [ 編集 ]
【神戸行方不明】生田美玲ちゃんの持ち物に関する と ん で も な い 事実が発覚!!! 2ch「何なんだこの事件」「不可解さが増した」
http://www.news-us.jp/article/406092689.html
2014/09/27(土) 10:49:12 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
はじめて知りました。
何かの拍子にネットサーフをしてこの記事にたどり着きました。

在日韓国人や朝鮮人たちにこんな特権が実在するとははじめて知りました。これを読んでも信じられないと思うくらいの衝撃ですが、これは真実なんだろうなと私の直観もささやいています。

なぜこのようなことが連綿として許されているのか、なぜ在特会という団体に対する世間(と言っても一般的なマスコミですが)の評価や解釈と、実情がズレているのか。

本当に恐ろしいことです。周りの人間にも少しずつ知らせなければとも思いますが、正直私の知り合いの中にも私が気付いていない在日の人間がいるようにも思います。その場合、彼らによる報復も怖いですね、正直。

なので、相手の門地を確認できない通名という制度は本当に恐ろしいですね。ステルスな諜報員が身近にいて、それが表沙汰にしてくれない暴力と結びついていると思うと、一般ピープルも見て見ぬ振りをしてしまう気がします。
2014/09/27(土) 11:03:27 | URL | 一般ピープル #- [ 編集 ]
◎帰化未帰化在日韓国人によって違法に乗っ取られたNHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を違法使用し帰化未帰化在日韓国人と韓国のために違法操業し、帰化未帰化在日韓国人と韓国の対日宣伝工作に加担することをやめてほしい
◎帰化未帰化在日韓国人によって違法に乗っ取られたNHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を違法使用し帰化未帰化在日韓国人と韓国のために違法操業し、帰化未帰化在日韓国人と韓国の対日宣伝工作に加担することをやめてほしい
-----

日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用し帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、北京採用共産シナ人、日放労(帰化未帰化在日韓国人団体)しかいない
同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTV

*****
千葉県から「天皇陛下万歳!」を連呼しよう 君 Twitter H2X/X/XX (加筆済版)
NHKは、帰化未帰化在日韓国人と韓国によって違法に乗っ取られてしまった。
帰化未帰化在日韓国人団体のNHKは、日本人B層を誤誘導することなどのために、
@男子サッカーワールドカップ平成22年(2010年)南アフリカ大会で、韓国対ウルグアイ戦を完全生中継し韓国を自国代表のように一方的に応援し、ドイツや日本国を嫌う帰化未帰化在日韓国人と韓国のために3位決定戦のドイツ対ウルグアイを生放送しなかった。
@明治43年(1910年)日韓併合に関する特集番組を連発し、第1次資料に基づかない韓国式捏造歴史ステマを連発し、日本人対する韓国式デタラメ非難を連発した。
@第1次資料に基づかない韓国式捏造歴史の韓流ドラマ『イ・サン』『トンイ』『王女の女』などをヘビーローテーションで放送した。
@大河ドラマ『江』において、帰化未帰化韓国人や韓国人が嫌う豊臣秀吉を第1次資料に基づかない韓国式捏造歴史に基づき貶めて描いた。
@『MUSIC JAPAN』において、J-POPを減らしPOPをゴリ押していたが、国会で参議院議員片山さつきに「MUSIC KOREAでないか?」と追及され韓国人出演を止めた。しかし、ゴリ押し再開し、平成2X年7月1日にチャン・グンソクを出演させた。
@平成22年(2010年)12月31日の『ゆく年くる年』において、韓国から生中継し「韓国と日本に福がありますように」と韓国をゴリ押した。


NHKは、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人という日本人にとって全く異民族の情報を流さず、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)の情報を流してほしい
*****

文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」表記をやめ「子供」表記するよう要求先
NHK廃止とニコ動&チャンネル桜公共放送化の要求先
日韓断交と日支断交の要求先

NHK会長籾井勝人F03 54558111・54534000
NHK放送総局長石田研一(在日韓国人)=主犯
日本放送労働組合HPご意見
首相安倍晋三F03 35813883・55100654
総務大臣高市早苗F0352535190
総務事務次官大石利雄F〃
総務省情報通信国際戦略局長鈴木茂樹F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
総務省情報流通行政局長安藤友裕F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F〃
文部科学大臣政務官赤池誠章F〃
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F〃
鬼木誠、小野寺五典、櫻田義孝、新藤義孝、西川京子、古屋圭司、山田賢司、片山さつき、西田昌司ら自民党全員
杉田水脈、田沼隆志、三宅博ら次世代の党全員
三木圭恵ら 維新議員
和田政宗ら みんなの党議員

by長野県J
2014/09/27(土) 11:14:27 | URL | 詩織 #YbISL93o [ 編集 ]
【これは酷い】アジア大会、サッカー韓国代表は選手村に入居していなかった!!! ボロボロの建物を日本に押し付けて自分らは最高の環境で調整!!!
http://www.news-us.jp/article/406103431.html
2014/09/27(土) 11:15:35 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
拡散希望




拡散希望

河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名

http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507



2014/09/27(土) 11:38:03 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
妨害されると、益々本読みたくなります!
2014/09/27(土) 12:02:41 | URL | まおたん #- [ 編集 ]
<仁川アジア大会>日本選手が窃盗で追放、「韓国人にはめられた?」「安倍首相が知ったら…」―中国ネット
<仁川アジア大会>日本選手が窃盗で追放、「韓国人にはめられた?」「安倍首相が知ったら…」―中国ネット
Record China 9月27日(土)11時48分配信


27日未明、仁川アジア大会の日本選手団は、重大な規律違反で競泳男子の富田尚弥を日本選手団から追放したと発表した。同ニュースは中国でも伝えられ、ネットでは数多くのコメントが寄せられている。資料写真。
2014年9月27日未明、仁川アジア大会の日本選手団は、重大な規律違反で競泳男子の富田尚弥を日本選手団から追放したと発表した。同ニュースは中国でも伝えられ、ネットでは数多くのコメントが寄せられている。

【その他の写真】

日本メディアによると、2010年の広州アジア大会で、男子200メートル平泳ぎで金メダルを獲得した実績がある冨田は、今月25日に韓国メディアの記者のカメラを盗み、26日から事情聴取を受けた。容疑に関して富田は事実関係を認めている。以下は中国ネットに投稿された同ニュースに関するコメント。

「安倍首相が知ったら怒り狂うだろうな」
「日本人も物を盗むのか?中国人化か?」
「スポーツ選手である前に、まずは立派な人間に成長すべきだな」

「金メダリストがカメラも買えないことはないだろ。それに何もこんな時に盗まなくてもいいのでは?不思議だ」

「何か事情があったに違いない。国を代表する選手がカメラの1つも買えないなんてありえない」

「萩野公介に教育してもらえ!日本の選手はそんなに貧しいのか?それとも心理的に問題があるのか」

「ネットでは彼に現実を受け止めてほしいとの声が多い。日本人は非常に冷静だと思う」
「韓国記者に見られてはいけない場面を撮られたから盗んだのか?」
「韓国人が彼をワナにはめたに違いない」(翻訳・編集/内山)

【関連記事】
【特集】仁川アジア大会、開幕前に「旭日旗」で波紋も
<仁川アジア大会>韓国テレビ局が“とんでもない”ミス、「大韓民国」を「大韓日本」と表示―韓国メディア
「日本の国歌は不快」=アジア大会で中国選手が発言、中国人は日本の国歌をどう思う?―中国ネット
<仁川アジア大会>「気持ちいい」「君が代は聞き難い」日本倒した中国の英雄が暴言
<仁川アジア大会>韓国競泳陣が散々な結果に!日中選手の口から「韓国」の名前すら出ず=韓国ネットの反応は?
最終更新:9月27日(土)11時48分
2014/09/27(土) 12:26:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞はまだ懲りないのか!?「米国のシリア空爆」でも「ねじ曲げ」報道
朝日新聞はまだ懲りないのか!?「米国のシリア空爆」でも「ねじ曲げ」報道
現代ビジネス 9月26日(金)8時2分配信

 朝日新聞はまだ懲りないのだろうか。

 なんの話かといえば、米国のシリア空爆をめぐる報道である。米国がシリア空爆を正当化した根拠について、朝日の報道はとても正確とは言えない。朝日は「米国は集団的自衛権行使に基づいてシリアを空爆した」と印象付けようとしているが、事実は違うのである。

写真を拡大

朝日新聞9月25日夕刊一面より
書き出しに「集団的自衛権などを行使」
 まず朝日の報道ぶりをみよう。朝日は空爆開始直後の9月24日夕刊で、パワー国連大使が潘基文国連大使に送った書簡の内容について「『空爆は自衛権行使』 シリア領攻撃 米が国連に文書」という見出しで次のように報じた。

〈(書簡は)テロ組織の攻撃にさらされているイラクの要請を受けた米国が、他国が攻撃された場合に反撃する「集団的自衛権」などを行使したという説明だ〉

書き出しのこの部分だけ読むと「そうか、米国は集団的自衛権に基づいてシリア攻撃をしたのか」と理解してしまう。本文はどうかというと、次のように書いている。

〈…シリアのアサド政権について、自国の領土を過激派がイラク攻撃の拠点に使っているにもかかわらず、攻撃を効果的に防ぐ「能力も意思もない」と指摘。この場合、攻撃下にあるイラクは、国連憲章51条が定める自衛権に基づき自国を防衛できると説明。自国の脅威にもなっている米国も自衛権を行使した、とした〉

お分かりのように、本文では「米国は自衛権を行使した」と書いていて、集団的自衛権という言葉は出てこない。記事には「米国が国連に出した文書の骨子」という横書きのメモが付いているが、そちらにも集団的自衛権という言葉はない。

写真を拡大

右がアメリカのサマンサ・パワー国連大使            photo Getty Images
翌日朝刊でも「シリア空爆は集団的自衛権行使」と報道
 同じ24日夕刊で読売新聞はどう報じていたかといえば「シリア空爆 米『自衛権を行使』 国連総長、一定の理解」という見出しで本文はこう書いている。

〈国連加盟国が攻撃を受けた際の個別的・集団的自衛権を定めた国連憲章51条に触れ、「今回のように、脅威が存在する国が、自国領土を(テロ組織によって)使われることを防ぐことができず、その意思もない時には、加盟国は自衛できる」とした〉

 これを読んで、書簡が国連憲章51条に言及していたことが分かる。この時点で私は頭が「? ?」だった。こんな重要な問題で、本当に朝日が書いたように「米国は集団的自衛権の行使だ」と明言したのだろうか、と思った。だったら、読売はなぜそう書かないのか、と思った。

そのうえで翌25日の朝日朝刊を開いてみると、問題の論点についての記事は「シリア空爆、自衛権を主張」という見出しで本文はこう書いていた。

 〈オバマ氏の国連演説に先立ち、米国のパワー国連大使は23日、「イスラム国」への空爆をシリア領内で実施したことについて、「国連憲章51条に基づく自衛権行使」だとする文書を国連の潘基文事務総長に提出した。

 …文書によると、「イスラム国」の攻撃にさらされているイラクから空爆を主導するよう要請を受けたとして、他国が攻撃された場合に反撃する「集団的自衛権」を行使したとしている〉

ここでも前日夕刊の線を維持している。前段は国連憲章51条の行使と読売夕刊と同様に書いているが、後段の「集団的自衛権を行使した」というくだりは記者の地の文章だ。これは本当だろうか。本当なら、米国は集団的自衛権の行使でイラクを空爆したという話になる。

次ページは:事実は国連大使の書簡を読めば明らか
前へ123次へ
3ページ中1ページ目を表示
【関連記事】
カイジ「どん底からはいあがる」生き方の話【第11回】死んだように生きる人生から抜け出すために
「ドイツ政府の直接援助なしには、エボラとの戦いに敗北する」 呑気な先進国とアフリカの悲痛な現状
4ヵ月と32年---朝日の吉田調書報道と慰安婦報道、訂正までに要した時間の違いは何が原因か?
2014/09/27(土) 12:28:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★★ロッテ国内グループ不買リスト★★

反日資金になり日本に牙をむきます。

株式会社 メリーチョコレートカムパニー
ロッテアイス: モナ王 爽 雪見だいふく レディボーデン
ロッテリア:ファーストフードレストラン
クリスピークリーム・ドーナッツ・ジャパン(株式会社
株)銀座コージーコーナー・ハージーズチョコ
千葉ロッテマリーンズ

★ロッテのお菓子
コアラのマーチ ガーナ ビックリマン キシリトール チョコパイ
のど飴 パイの実 クランキー トッポ アーモンド ゼロ 霧の浮き舟
小梅(飴)マカダミア

日本人も同じ事をすればいい。
小売店に圧力を掛けて、ロッテ商品を
扱っている会社に圧力をかければいいだよ。

目には目を歯には歯をだ。

コピペ拡散推奨
2014/09/27(土) 12:33:51 | URL | こんな事が許される訳がない。政府動け! #SsMMH5Kc [ 編集 ]
冨田のカメラ窃盗容疑 韓国では大きく取り上げず
冨田のカメラ窃盗容疑 韓国では大きく取り上げず
 仁川アジア大会で競泳代表の冨田尚弥選手(25)が韓国記者のカメラを盗んだ疑いで地元警察の事情聴取を受けたことについて、韓国では聯合ニュースが27日未明に記事を配信した後、インターネットなどを含め大きくは報じられていない。

 韓国紙、東亜日報などの電子版は同日午前、日本メディアの記事を引用する形で「日本オリンピック委員会(JOC)が、規律違反で水泳代表選手を選手団から追放した」と事実関係のみを報道した。

 捜査した仁川南部警察署の担当者は「毎日多くの窃盗事案を処理している。特別なことはない」と説明。「衝動的に欲しくなったとのことで、任意同行の段階から『申し訳なかった。カメラは選手村にある』と認め、後悔していた。まだ幼く素直な印象だった」と語った。(共同)
[ 2014年9月27日 12:08 ]

« 前のニュース 次のニュース »
関連ニュース

青木団長が謝罪会見 冨田本人は被害者に直接謝罪も…
「ポスト北島」の時期も…伸び悩んだ冨田
冨田「見た瞬間、欲しくなった」と供述 日本水連は厳正処罰へ
冨田尚弥を日本選手団から追放 窃盗の容疑認める
冨田尚弥事情聴取
2014/09/27(土) 12:40:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Amazon ベストセラー商品ランキング: 本 - 61位 (本のベストセラーを見る)

1位 ─ 本 > 社会・政治 > 外交・国際関係 > エリアスタディ > アジア・アフリカ
1位 ─ 本 > 社会・政治 > 政治 > 政治入門

2014/09/27(土) 12:43:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今の日本は間違ったいます。どうか政権批判をして欲しいです。
韓国けしからん! 朝日新聞けしからん!
おしまい。
それで終わりにするのではなく。
鈴木信行は相当に不思議な人です。
交代させられないでしょうか?

自民党はけしからん!

なぜピタッと口絵を閉ざしているのか私には分かりません。
強烈な政権批判をしないと新政党は伸びられません、
激烈な政権批判、少しくらいは白いものも黒く言って、「安倍韓国犬では駄目なんだ! 韓国に利益を与えるばかりなんだ! 自民公明では日本は韓国の足を舐めるばかりだ!」と。
お願いしたいなと切願しています。
2014/09/27(土) 13:37:09 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
AIRDOの点検記録改ざん…「厳重注意で済む話ではない」と憤慨の声
http://cyclestyle.net/article/2014/09/27/14118.html
2014/09/27(土) 13:41:16 | URL | 00 #- [ 編集 ]
自作しろ!個人で楽しめ!
「それ盗撮にしか使えませんよね」…靴型カメラ 購入者を戸別訪問し回収 京都・中京署
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140927/waf14092709520002-n1.htm
2014/09/27(土) 14:07:19 | URL | ひょー #- [ 編集 ]
いわゆる日本の支配階層には、純粋な日本人じゃない人たちが多い。
そういう人たちは、もともとの日本人を「土人」と見下して差別している。
日本の中だけでウヨウヨしている日本人を、優越感を持って二等市民のような感覚で眺めているのである。
当然、その人たちは土人が支配階層に口答えすることを許さない。
土人は土人、黙っていろということなのだ。
2014/09/27(土) 14:54:03 | URL | 日本人差別の構造 #- [ 編集 ]
安倍政権は米国によるシリア空爆に全面協力せよ〜自由を守る戦いを戦い抜け〜
米国内ではフヌケリベラルに属するオバマ大統領がついに覚悟を決めて、自由の敵であるイスラム過激テロ組織イスラム国を掃討する行動をとりました。
保守主義というのは、美徳ある自由を守ることを至高目的とするイデオロギーです。日本と米国、英国は自由を守ることにおいて価値観を共有しています。
世界の警察官であり自由の守護者である米国と協調することが、日本にとり欧米列強と肩を並べ世界の大国の一員として振る舞えることが出来るようになるために大事な事です。
安倍総理が本当に保守政治家ならば、米国を突き放すような態度を取るべきではありません。日本と米国は一蓮托生です。地政学的にもロシアと支那という共通の敵を持っています。地政学的にみると日本、米国、英国は共に海洋国家で兄弟と呼べる間柄です。
安倍総理は保守政治家らしく自由を守るという理念を全面にかかげ、米国と共に自由を守る戦いを戦い抜くことを表明するべきです。
2014/09/27(土) 15:20:05 | URL | T.MATSUNO #- [ 編集 ]
安倍政権は自衛隊によるシリア空爆を認めよ!
2014/09/27(土) 15:24:07 | URL | WADA #- [ 編集 ]
札幌市・小樽市・旭川市の帰化在日韓国人職員と民団は、3市の市街の「日本語英語標示」廃止し「日本語韓国語標示」化=国際規格違反
「福岡県マーメイド」

札幌市・小樽市・旭川市の帰化在日韓国人職員と民団は、3市の市街の「日本語英語標示」廃止し「日本語韓国語標示」化=国際規格違反

ちなみに、韓国仁川空港をはじめ韓国はH25~日本語標示廃止

【韓国人・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】

札幌市・小樽市・旭川市の 市街の「日本語韓国語標示」を廃止し「日本語英語標示」へ元戻し&帰化在日韓国人職員解雇採用禁止 の要求先
札幌市長上田文雄F0112185161=社民
札幌市議会F011 218 5143―議長高橋克朋=自、副議長ふじわら広昭=民、自23民22公9共5ネ3改2み1無(金子快之)1
小樽市長中松義治F0134251487
小樽市議会F同じ―自8公5共5民4一新4無1欠1
旭川市長西川将人
旭川市議会F0166247810―議長三井幸雄=民、副議長宮本ひとし=公正ク、民9公正ク6公5市民ク5共4G2無4⇒自民0

【〒住所をネット検索して抗議葉書も
2014/09/27(土) 15:35:21 | URL | 詩織 #YbISL93o [ 編集 ]
言論弾圧は朝鮮人のお家芸
記事を読んで思い出したのは、「創価学会の言論出版妨害事件(1960年~70年)」を思い出した。

創価学会も取次・書店一軒一軒訪れて、「創価学会を斬る」(藤原弘達著、 日新報道出版部)という一冊の本を売るなと恫喝して回ったという。

どうして朝鮮人はパターンにはまったかのように、同じことをするのだろうか?
2014/09/27(土) 16:12:47 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
小野田さんは英雄だった。
2014/09/27(土) 16:15:13 | URL | サムライ #- [ 編集 ]
御嶽山噴火、4人生き埋めか 長野県警「250人孤立」
http://www.asahi.com/articles/ASG9W54ZBG9WUTIL010.html
2014/09/27(土) 16:23:01 | URL | ホワイトマン #- [ 編集 ]
【補助金で中韓留学生の奪い合い】恐ろしい大学が開校予定です。
【補助金で中韓留学生の奪い合い】恐ろしい大学が開校予定です。
https://twitter.com/tyo21sky/status/515704567330111488/photo/1

国家100年の計は教育にあり。
 税金の投入は日本の若者の教育に、日本の若者を国際人に育成す
る。  支那朝鮮の人材育成は支那朝鮮の教育資金でやれば良い。

詳細は
【教育の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj12.cgi
2014/09/27(土) 16:31:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
朝生 印象に残った発言と感想
山田厚史と早野透 他の新聞社も同じような報道してたと自己弁護。
特に秦さんを前にして秦さんの本を持ち出して、
「よく書いてあるよね」と言った早野。
この上から目線が、いかにも朝日。
青木 結局のところ、朝日弁護。
裏も取らずに記事にするってことは
新聞社では当たり前的なこと言ってた。
山際 熱くなり過ぎて周りから煙たい存在としか見られず、
今回も発言が遮られる。
下村 挺対協は慰安婦の人権とか考えてない!
その真っ当な発言よりも濃いアイメイクに釘付けに
されていると思われる視聴者。
長谷川 集団的自衛権に私は賛成
田原 議論が沸いてる最中でも、自己の戦争体験エピソードを
語るシーンが今回も登場。
池田 NHKに話を持ち込んできたのは福島瑞穂。
津田 ネットの存在がなければ朝日は謝罪しなかった。
秦 韓国はほっとけばいいんです。

秦さんの発言だけもっと聞きたかったなあf・・というのが感想です。
2014/09/27(土) 17:09:46 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
イギリスがイスラム国への空爆に参加する。
自衛隊は何故参加しないのか?
日本は世界を敵にするつもりか?
日本人がバカでなければ、早く自衛隊を空爆に参加させろ!
2014/09/27(土) 17:22:01 | URL | DOM #- [ 編集 ]
「在日韓国商工会議所」が、安倍晋三を招き晩餐会開催

「在日朝鮮商工会」の他に、“在日韓国商工会議所”というのもあるのですね、

しかも、5年前の2009年に、安倍氏が呼ばれていました!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2009-06-26 09:30

在日韓国商工会議所
http://www.kccj.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?number=204


○ 安倍晋三元首相を招き晩餐会開催

〜地方参政権獲得への支援要請など幅広い意見交換行う〜

本会議所ではホテルオークラ東京において5月20 日、安倍晋三元日本国総理大臣を招き晩餐会を開催した。

当日は本会議所より崔鐘太会長、兪在根常任顧問、鄭幸男顧問、張勲顧問、朴忠弘副会長、黄永珠副会長、丁廣鎮副会長、柳和明常任理事、安健一常任理事、金守幸理事の10 名が参加した。

安倍元総理は以前から韓国との親交が深く、副官房長官時代には羽田−金浦空港間シャトル便開設や日本を訪問する韓国人のノービザ実施など、両国の友好関係に尽力してこられた。

晩餐会では、世界的金融危機克服に向けた韓日政府・民間レベルの協力の重要性、また躍動するアジア地域でのより成熟した両国のパートナー関係の構築、さらに永住外国人の地方参政権獲得へ向けた支援要請や遊技機器の規制緩和要請など、経済問題のみならず幅広い分野で意見が交換された。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2014/09/27(土) 17:56:59 | URL | 通りすがりの名無し #QMnOeBKU [ 編集 ]
【神戸行方不明】生田美玲ちゃんを殺した本当の犯人が判明か!!!? 君野康弘のアパート真下に住む「フケロン」が怪しすぎると話題に!!!
http://www.news-us.jp/article/406124967.html
2014/09/27(土) 19:05:56 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
通りすがりの名無しさん
>「在日朝鮮商工会」の他に、“在日韓国商工会議所”というのもあるのですね、

それですね!
本文少し修正しました。
ありがとうございました。
2014/09/27(土) 19:06:27 | URL | coffee #- [ 編集 ]
在日外国人利権


日本人、在日|その他外国人
 ↓
日本人|外国人(在日、その他)
2014/09/27(土) 19:53:34 | URL | あ #n9XDtvKo [ 編集 ]
在日韓国人、帰国間近!?
写楽様のブログ記事から転載。

2015年7月8日 通名廃止!未登録者は本国へ強制送還の対象にw

在チョン「約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」

◆外国人登録制度の変更の期限は、2015年7月8日。

この日をもって、在日の通名は廃止となる
残された期間はわずか10ヶ月足らず。

当然、未登録者は本国へ強制送還の対象となる。

時事日記
安 倍 総 理 の 在日コリアン 施策!


489: 可愛い奥様 2014/05/03(土) 09:23:48.19 ID:vFsRcJnm0.net

在日は住民登録に及び腰
・・・在日朝鮮人駆逐対策・・・

韓国は2010年、2011年と国籍法、兵役法を改正しました。大統領令権限強化による戦時動員法ですね。中身は在日棄民法です。日本の癌である在日の処理は永住許可取り消しと送還という二つの大問題を処理しなければなりませんが現状では不可能です。

ここで安倍さんは総理就任早々、韓国に餌をまきました。瞬間、韓国は食いつきました。

それが住民登録法です。日本の外国人登録法改正にあわせて住民登録が義務化されました。これにより従来韓国が把握しきれなかった移動と国籍が確定することになりました。

彼らは都合によって国籍まで使い分けていたのです。そのデーターを欲しければあげるよと囁いたのです。

韓国は二ヶ月もたたないうちに韓国住民登録法を成立させ、20131220施行しました。

安倍さんの狙いは在日の処理を韓国に任せることによる一掃にありました。

日本側は2015年までの登録。
韓国は2015年からの登録です。うまくできてますね。

韓国が日本からデーターをもらうことによるメリットは二つあります。一つは登録するという脅し、もうひとつは国籍喪失者にも韓国籍を復活付与し動員するという脅しを手に入れることができることです。

ここに兵役法つまり徴兵は関係しません。本人の意志に関係なく、結果として韓国に住民登録されるということは難民扱いである在日永住許可取り消しとなります。
動員は軍属として扱われ強制送還対象となります。

[余命3年時事日記]
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13
----------------------------------------------------------------------

既に、民主党の野田政権下で、在日韓国朝鮮人の住民データが韓国政府に手渡されていますね。
もう、その頃から帰国事業が始まっていたのでしょうかね?w

南朝鮮 韓国政府は、在日が戦後、不正に貯め込んだ莫大な資産を喉から手が出る程欲しがっていますから、今回の日本政府 安倍政権の施策は、まさに、渡りに舟だった訳です。

在日韓国人は、新外国人登録制度に登録しても、しなくても、結局は本国で住民登録されるから、日本国における特別永住許可権は自動的に失効する事になる。

南朝鮮 韓国は、二重国籍を認めている数少ない国で、他国に帰化しても、韓国籍からは抜けられない。
兵役(動員も?)を受けなくては、韓国籍からは永久に抜けられないシステムになっている。

在日韓国人は、平時における徴兵を受けると、本国に送還されて住民登録されるので、当然、日本国での特別永住許可権は失効する。

有事の際における動員令発令でも、在日韓国人(韓国系国籍喪失者含む)は全員徴兵&軍属扱いとなり、本国に強制送還されて住民登録されるので、平時における徴兵と同じく日本国での特別永住許可権は失効する。


在日帰化人よ、逃げてももう無駄だぞwww
お前達はもう完全に詰んでいる。
祖国がお前たちの帰りを手ぐすね引いて待っているw
お前達御自慢の愛国心とやらをとくと見せてもらおうかwww
2014/09/27(土) 20:12:33 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
無限のリヴァイアス 第22話「いきのこるために」
http://www.anitube.se/video/38882/Mugen-no-Ryvius-Infinite-Ryvius-Ep22-Leg
2014/09/27(土) 20:17:27 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
イスラム教徒の男が元同僚女性の首切り落とす
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000035473.html
2014/09/27(土) 20:32:04 | URL | なむ #- [ 編集 ]
オバマ氏、エボラで「特に日本には感謝したい」
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140927-OYT1T50054.html
 【ワシントン=井上陽子】オバマ米大統領は26日、エボラ出血熱対策について演説し、日本政府が新たに4000万ドル(約43億7000万円)相当の支援や防護服など約50万セットを供与する方針を表明したことを取り上げ、「特に日本政府には感謝したい」と語った。
2014/09/27(土) 20:39:32 | URL | するめ #- [ 編集 ]
先日地方銀行へ行った時のこと
朝鮮語を話す二人組の男が来た
何か手続きをしていたようで、しばらくすると係員が来て「会社の国籍はどこですか?」と質問
男が「韓国」と答えると「では手数料は必要ありませんので...」といった内容の会話が続いた
何の手続きか知らないけれど、国によって手数料が違うんですね
2014/09/27(土) 20:45:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日特権にメス
在日特権と在日は日本を蝕む疫病のような物ですね。
本当は戦後最大の負の遺産。。
左巻きファシストの最大の後ろ盾、総連民団。
バブルで何故かの独り勝ち其の後の日本経済の巨大な足枷。

【朗報】安部政権が『在日特権』の見直しに着手、各自治体に行政指導へ  キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
http://hosyusokuhou.jp/archives/40391595.html

戦後日本の足枷はとっとと処分。

【在日特権】特別永住者は他の外国人と違い、日本人と同じ入国審査ブースから帰国できる
http://hosyusokuhou.jp/archives/40423177.html

2014/09/27(土) 23:09:43 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
1人死亡か 意識不明16人、負傷者多数 登山客ら40人以上下山できず
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140927/dst14092718530013-n1.htm
2014/09/27(土) 23:12:00 | URL | 00 #- [ 編集 ]
日本社会の日本人イジメがヒド過ぎる。
それも、朝鮮人に踊らされた日本人や、なりすまし日本人とお友達の奴らによる日本人イジメが壮絶すぎる!
日本人に弓引く奴まじタヒねよ!
2014/09/27(土) 23:19:17 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
橋下逃げんじゃねー!!!!!
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/406096589.html
2014/09/27(土) 23:24:18 | URL | 秋のザイトク祭 #- [ 編集 ]
水のクリタ(栗田工業)でかした! テレ朝土曜午後5時25分の水彩物語が本日で打ち切り! その調子で反日朝日グループを絞め上げようゼ!
朝日グループにいったカネは、わたしにも、、、

そして、あなたにも、

ヤイバとしてのど元に突きつけられるのだから。
2014/09/27(土) 23:39:47 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
水のクリタ(栗田工業)でかした! テレ朝土曜午後5時25分の水彩物語が本日で打ち切り!
その調子で反日朝日グループを絞め上げようゼ!


朝日グループにいったカネは、わたしにも、、、

そして、あなたにも、

ヤイバとしてのど元に突きつけられるのだから。
2014/09/27(土) 23:40:44 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
朝鮮進駐軍をWikiで見ると何やら変な圧力が加えられているような気がする。
安田浩一の主張が書かれているのも気持ち悪い。
2014/09/28(日) 00:07:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
永遠の戦後体制による日本文明滅亡を回避するには
国内で、陸上の国境線を持ち、自衛軍の保持が憲法に明記される事が必要だった。
2014/09/28(日) 07:59:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私も大嫌韓時代を買いました
不買運動を聞いて、それなら読みたくなるのが一般人の心理状態ではないでしょうか。
2014/09/28(日) 08:56:57 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ネオナチ絡みはともかく在特会絡みについて言及して自民党政権を追い詰められると思っているならば笑止千万である。嫌韓本の売れ行きが好調な背景を見れば明らかなようになぜこれ程までに朝鮮を嫌うのか反自民党側は分析がされていない。やるならば消費税、TPP、移民問題、これに絞って非難するべきだ。これでは反自民のムーブメントなど起こせる訳がないし、却って自民に利するだけだ!
2014/09/28(日) 09:20:22 | URL | yuuponshow #- [ 編集 ]
税金は払わないが、生活保護は寄こせ、我々は朝鮮人だ
60年前から朝鮮人は変わっていない。
「税金は払わないが、生活保護はよこせ」を嘘と暴力で要求する、乞食民族

1950年11月24日 朝日新聞
(神戸発)24日午前11時ごろ、神戸市長田区役所、長田署、明石区役所などに市民税全免」「生活保護法即時適用」のスローガンをかかげた男女多数の朝鮮出身者が一せいに押しかけ、長田区役所では乱闘騒ぎまで演じた。これは日共(日本共産党)からの指令によるものではないかとみて神戸地検では断固取締る方針を決定、思想的背後関係の追及に乗り出した。

同年11月27日
(神戸発)朝鮮人の騒乱事件について長田署は、十二名を逮捕、証拠品として共産党パンフレット、赤旗、開放新聞などを押収した。
2014/09/28(日) 13:17:11 | URL | 税金は払わないが、生活保護は寄こせ、我々は朝鮮人だ #- [ 編集 ]
間違いかもしれない。
「2008年に御嶽山は【【文科省】】の強化観測対象から外されました。」

 という情報をあっちこっちで見かけている。2008年はまだ自民党政権だったとき。

 まだ最終確認はできてないが・・・
2014/09/28(日) 22:00:59 | URL | セナ #- [ 編集 ]
mmmdrmz@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 李信恵しばき隊が出版妨害!桜井誠『大嫌韓時代』書店に圧力!山谷えり子「在日特権」発言で炎上?
<a href="http://www.g34815179pycsci7l82h6l60x5reyi5fs.org/">ainjksrzv</a>
injksrzv http://www.g34815179pycsci7l82h6l60x5reyi5fs.org/
[url=http://www.g34815179pycsci7l82h6l60x5reyi5fs.org/]uinjksrzv[/url]
2020/12/04(金) 18:44:37 | URL | injksrzv #EBUSheBA [ 編集 ]
oufkd@ufcyap.cr
2020/12/09(水) 04:08:00 | URL | Ankle CPM #EBUSheBA [ 編集 ]
dulkkr@kyavf.br
2020/12/13(日) 04:30:24 | URL | ボッテガヴェネタベルトコピー激安 #EBUSheBA [ 編集 ]
lxvepiux@yehu.sh
200ml Reed Diffuser Glass Bottle https://www.lomglasswork.com/200ml-reed-diffuser-glass-bottle/
バレンシアガバッグコピー国内発送 https://www.maxim-design.de/
2020/12/27(日) 08:40:12 | URL | N級品エルメスピアスコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
Link exchange is nothing ele except іt is just plaсing the other pеrson's webpage link on youг page at suitɑble place and
other ρеrson will also do ѕіmilar in sսpport oof
you.
2021/01/29(金) 06:29:32 | URL | writer resume #- [ 編集 ]
歐客佬咖啡 |OKLAO COFFEE|蝦皮商城|咖啡豆|掛耳|精品咖啡|咖啡禮盒 專賣
歐客佬咖啡 |OKLAO COFFEE|蝦皮商城|咖啡豆|掛耳|精品咖啡|咖啡禮盒 專賣


https://first-cafe.com/
2021/01/29(金) 10:55:27 | URL | RussellJuigo #V06wGTks [ 編集 ]
第一借錢網擁有全台最多的借錢資訊
第一借錢網擁有全台最多的借錢資訊

https://168cash.com.tw/
2021/01/29(金) 18:15:03 | URL | Arthursleri #waM49Rhs [ 編集 ]
cewkrj@slf.is
2021/02/17(水) 06:51:08 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
fybbtbj@nqji.bd
2021/02/17(水) 14:07:12 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
nmuachx@pxtsv.tw
2021/02/25(木) 08:33:43 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
mitceel@juel.ec
2021/02/25(木) 12:32:09 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
buwccqry@pfkm.pn
日本AV性爱电影 http://www.hydrotu.com/sex/360/
2021/02/25(木) 14:09:22 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
hqajresbm@hnv.ec
2021/02/25(木) 22:43:10 | URL | Ampoule B15 Machine à Coudre #EBUSheBA [ 編集 ]
dgshnw@udk.gl
2021/03/01(月) 02:55:58 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
hmiunifal@jawshz.si
2021/03/07(日) 18:08:08 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
tiiphdsl@yalad.jo
2021/03/07(日) 18:47:45 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
hwocosv@jtv.pe
2021/03/12(金) 06:21:48 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
irvrgqabo@kwrjva.vg
2021/03/12(金) 08:13:27 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
qgdxv@ddl.is
2021/03/12(金) 08:59:25 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
kyhum@aht.am
2021/03/12(金) 10:44:06 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
hgsdsykx@uernrw.af
2021/04/08(木) 20:55:59 | URL | Bhumi Drip Tape #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
空自の管制業務500万回無事故達成、新千歳空港 市長が感謝状2014.9.24 13:15 [自衛隊] 航空自衛隊千歳管制隊の管制業務500万回無事故達成で、山口幸太郎・千歳市長(右)から感謝状を受け取る幡生重穂隊長  北海道・新千歳空港の管制業務を担当する航空自衛隊千歳管制隊が、管制業務500万回無事故記録を達成したとして、千歳市の山口幸太郎市長は24日、同隊に感謝状を贈...
2014/09/27(土) 10:23:15 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
旭日旗:韓国野党議員、在日米軍のエンブレムを問題視2014/09/24 11:20  在日米軍の一部の部隊が、日本の帝国主義を象徴する戦犯旗、旭日旗を連想させるデザインのエンブレム(紋章)を使っているとの主張が提起された。  韓国の国会外交統一委員会に所属する最大野党・新政治民主連合の崔載千(チェ・ジェチョン)議員は23日、在日米陸軍航空大隊、三沢海軍航空施設、佐世保...
2014/09/27(土) 10:24:18 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
私がね、コスプレ好きなおっさんに会いたいなんて 一言でも言いましたか? どこ探していただいても結構だけどね 一度たりとも私、そんな事言ってないんですよ
2014/09/27(土) 11:32:01 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
 カネボウが、社内資料の中で白斑問題に関し損害賠償請求する可能性がある被害者を「地雷原」と表現した子会社社員を処分した。 『カネボウ化粧品の「美白効果」をうたった化粧品の利用者に肌がまだらに白くなる症状が出た問題で、子会社の社員が社内の会議資料で被害者を
2014/09/27(土) 12:16:45 | 日本は危機的な状態です!
新疆ウイグル自治区の同時爆発は組織的テロ 中国当局、イスラム過激派の影響を警戒2014.9.26 21:56  【北京=川越一】中国新疆ウイグル自治区バインゴリン・モンゴル自治州ブグル県で21日に起きた同時爆発は、死者が計50人に上る同時多発テロ事件だったことが、26日までに明らかになった。 当局はウイグル族による組織的な犯行を示唆。中国指導部の抑圧政策に反発するウイグ...
2014/09/27(土) 15:33:31 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─在特会会員の皆様へ9月24日に青林堂より拙著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売されまし ...
2014/09/27(土) 21:45:42 | 反日ハンター
&nbsp; 日本の競泳選手がよりによって、その手の類の本場=韓国で窃盗とは。 &nbsp; 時事通信9月27日 12 時 9 分配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 競泳の冨田選手を追放=報道陣のカメラ盗む-仁川アジア大会 &nbsp; ( http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_dat...
2014/09/28(日) 02:16:57 | 賭人がゆく
「隣国が嫌いな方、なぜ嫌われているのか気になる方や、植民地支配、戦勝国気取り、領土問題、反日、それらについて疑問をお持ちの方にオススメです」 桜井誠氏の新刊「大嫌韓時代」(青林堂)について、こうツイートした書泉グランデに対し、しばき隊が暴力的な嫌がらせ…
2014/09/28(日) 10:28:35 | 愛国画報 from LA
一部の人々だけの「言論の自由」を推進する人たちがいるようです。
2014/09/28(日) 14:11:44 | バックは任せろ! ~ 察する日常 ~
【昭和天皇実録を読む】「GHQ作」 押し付けられた日本国憲法を明記 .  昭和天皇実録には、日本国憲法が連合国軍総司令部(GHQ)の“押し付け”だったことが、明確に記されている。  昭和21年2月22日《去る十三日に国務大臣松本烝治(じょうじ)は(中略)聯合国最高司令部民政局長コートニー・ホイットニーほかと面会し、ホイットニーより、(中略)最高司令部作成の憲法草案を示さ...
2014/09/28(日) 23:44:15 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.