FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
バドミントン日本が謝罪!空調問題抗議せず・音楽で日本馬術を妨害・韓国の不正や不備オンパレ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【拡散希望!】バドミントン日韓戦、NHK「日本人は韓国が不正をしても騒がないように」と報道

空調を付けたり消したりした上で窓も開けっ放し。
仁川アジア大会、バドミントン男子団体の準々決勝で日本は韓国に敗れたが、そのシングルス戦で日本のエースの田児賢一選手はコートチェンジする度に強い向かい風を受けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140924-00000085-mai-spo
<アジア大会>バドミントン日本コーチ 空調問題抗議せず
毎日新聞 9月24日(水)21時9分配信

 仁川アジア大会のバドミントン会場で空調が意図的に操作された可能性を指摘した日本代表の舛田圭太コーチ(35)が24日、会場で取材に応じ、「組織委員会に抗議したり、質問書を上げたりするつもりはない」と述べ、これ以上、この騒動を追及する考えがないことを明らかにした。

 指摘に対して、大会組織委員会は23日、試合前日の20日に起きた停電の対策で、空調を1時間運転し、30分間停止する動作を繰り返していたといい「意図的に操作はしていなかった」と否定した。舛田コーチは報道で風向きが変わった理由を知り、認識を改めた。

 しかし、風がプレーに影響する競技だけに会場責任者から事前に説明されるべきであることは確かで、舛田コーチは「節電のための操作と知っていたら、意図的だと感じることもなかった」と主張。「選手がそう(意図的だと)感じたら、私も選手を守らなくてはいけない」と自らの立場への理解も求めた。

 一方で、発言が韓国メディアで報じられ、騒ぎが広がったことについて舛田コーチは「関係が悪くなったのは事実。韓国チームには申し訳ないことをした。負けたのは向こうの力が上だったから」と謝罪の言葉も述べた。

 舛田コーチは日本が21日の韓国との男子団体準々決勝に敗れた際、シングルスの田児賢一(NTT東日本)が格下に逆転負けした一戦で不利な逆風が吹いたと指摘していた。


日本代表の舛田圭太コーチ(35)「他国からも空調の事についての質問が非常に多いっていうふうにも聞いてます」
「他国からも空調の事についての質問が非常に多いっていうふうにも聞いてます」と語っていた日本代表の舛田圭太コーチ(35)だが、一転、「組織委員会に抗議したり、質問書を上げたりするつもりはない」「関係が悪くなったのは事実。韓国チームには申し訳ないことをした。」と韓国に対して謝罪した。



>仁川アジア大会のバドミントン会場で空調が意図的に操作された可能性を指摘した日本代表の舛田圭太コーチ(35)が24日、会場で取材に応じ、「組織委員会に抗議したり、質問書を上げたりするつもりはない」と述べ、これ以上、この騒動を追及する考えがないことを明らかにした。


日本人の事なかれ主義なのか?

それとも、日本代表の舛田圭太コーチは、韓国から金で買収されたり、女でハニートラップにかけられたりしたのか?

それとも、既に韓国から金で買収されたか、女でハニトラにかけられたとみられる専務理事の今井茂満ら日本バドミントン協会の上層部からの圧力なのか?

日本バドミントン協会専務理事の今井茂満
日本バドミントン協会専務理事の今井茂満

それとも、日本のナショナルチームヘッドコーチ【朴柱奉】日本バドミントン協会の影響なのか?
parkナショナルチームヘッドコーチ【朴柱奉】日本バドミントン協会
日本のナショナルチームヘッドコーチ【朴柱奉】日本バドミントン協会

アシスタントコーチ 崔相範(日本バドミントン協会)
アシスタントコーチ 崔相範(日本バドミントン協会)

それとも、NHKニュースに出演して、「責めるってことではなくて、むしろ成熟した態度、大人の態度で対応した方が、私は日本のスポーツ界の成熟度を示すうえで非常に重要だ。」と発言した早稲田大学の友添秀則に影響を受けたのか?
「日本は韓国の不正行為に目くじらを立てずに成熟した大人の対応をしろ」と発言したNHK御用達!早稲田大学・友添秀則の本棚には『在日挑戦』、『姜尚中×佐高信』
「日本は韓国の不正行為を責めるのではなく、成熟した大人の対応をしろ」と発言したNHK御用達!早稲田大学・友添秀則の本棚には『在日挑戦―朝鮮高級学校生インターハイへの道』、『日本論』姜尚中×佐高信などの本が並ぶ
NHK御用達!早稲田大学の友添秀則の本棚に「在日挑戦」、「姜尚中×佐高信」などNHK御用達!早稲田大学の友添秀則の本棚に「在日挑戦」、「姜尚中×佐高信」など
詳細記事


とにかく、当初は明確に、風の影響の公平(不公正)について言及していた日本代表の舛田圭太コーチが掌を返して、これ以上この風騒動を追及する考えがないことを明らかにした。

しかし、このような舛田圭太や日本バドミントン協会やJOCなどの「事なかれ主義」は、韓国の不正を益々助長し、日本だけではなく、やがてはバドミントン競技やスポーツ全体に悪影響を及ぼす。






>一方で、発言が韓国メディアで報じられ、騒ぎが広がったことについて舛田コーチは「関係が悪くなったのは事実。韓国チームには申し訳ないことをした。負けたのは向こうの力が上だったから」と謝罪の言葉も述べた。


なんで謝罪までする必要があるのか?
.
      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /    J O C      ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;,
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;! 
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _   
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`
     / ̄ ̄ ̄ ̄~\
    <  舛田圭太 Y三ヽ
    /\___  / |へミ|
   (へ___ ヽ/  ノ~zノ
   / /|   | <_
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)


有りえないことだが、仮に百歩譲って韓国に不正がなかったとしても、韓国のスタッフが会場の空調をOFF・ONしたり窓を開けたりして、結果的にコート上に有ってはいけない風を吹かせていたいたことは事実だ。

そのこと自体は、韓国の大会組織委員会のバドミントン関係者も認めて謝罪していた。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140924/k10014846381000.html
バドミントン会場の風 「申し訳ない」
9月24日 23時27分、NHKニュース

インチョンアジア大会で、バドミントンの会場内で風を巡って選手からの不満が相次いだ問題で、大会の組織委員会のバドミントン担当者がNHKの取材に対し、「風で選手が混乱したならば申し訳なく思う」と話しました。

バドミントン会場の「ケヤン体育館」では、停電の影響で、競技の初日と2日目は節電対策として空調をつけたり消したりしていました。
この対策工事が終わり、大会の組織委員会でバドミントンを担当している韓国バドミントン協会のオ・ジョンファン監事は「工事後は空調が一定になっているので会場内の風も安定している。コートの位置によってはシャトルの落下地点が20センチほどずれるが、工事以降は特に選手や監督から不満の声は届いていない」と話していました。
そのうえで、これ以上風について対策を取るのは難しいという見方を示し、「選手たちには練習などで感覚をつかんで対応してほしい。経済的な理由で、アジア大会に向けてバドミントン専用の競技場を作ることができず、体育館を利用しなければならなかった。会場内の風を巡って選手たちが混乱したならば申し訳なく思う」と話していました。



仮に韓国が犯した罪が、悪意ある不正ではなく、悪意のない不備だとしても、結果的に日本に不利となる風を吹かされたのだから、抗議をするべきだし、ましてや被害に遭った日本が謝罪などしたら、相手は益々図に乗る。

実際に、韓国マスメディアは、「もし事実なら日本は正式に抗議したはずだが、抗議はなかった」と述べ、日本が正式に抗議しなかったことを【不正なし】の根拠としていた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2014/09/23/1p_0007356616.shtml
韓国メディア「風は電力節約のため」
2014年9月23日
(一部抜粋)
また、中央日報(電子版)では23日、「空調の風のせいにした日本バドミントン」という見出しで反論記事を掲載。日本側の抗議に対して「事実無根」と強い論調で主張。大会の種目調整官の「冷房は固定されており、風速、風向きを調節するシステムはない」とし、「もし事実なら日本は正式に抗議したはずだが、抗議はなかった」というコメントを掲載。



日本が1歩退けば、2歩3歩と押してくるのが支那人朝鮮人の特質だ。

日本の事なかれ主義や舛田コーチの謝罪は、世の中全体にとって悪影響を及ぼす。



しかし、事実関係としては、韓国が不正行為をしていたことは間違いない。

韓国は、対日本戦だけではなく、その後決勝戦の対支那戦でも同様の不正を繰り返し、支那からも不正行為について指摘された。

http://www.xinhuaxia.jp/social/47511
仁川アジア大会 バドミントン男子団体決勝戦の結果について風向きの影響指摘―中国・李永波総監督
2014年09月24日 10時52分、新華ニュース
仁川アジア大会 バドミントン男子団体決勝戦の結果について風向きの影響指摘―中国・李永波総監督
風向きの影響指摘―中国・李永波総監督

第17回アジア競技大会(仁川アジア大会)バドミントン男子団体の決勝戦が23日に行われた。中国チームは2-3で韓国チームに負け、金メダルと無縁になった。中国バドミントンチームの李永波総監督は試合後の記者会見で、風向きの問題に触れ、「こうした状況下の試合では、わがチームは負けても当然で、技術・戦術のせいではなく、人為的な要因があり、バドミントン技術以外のせいで負けた」と風向きの試合への影響を指摘した。

諶龍、徐晨/張楠も試合後、風向きの問題を指摘した。風向きが操作できないという記者の見解に対し、李永波氏は「操作できないわけではない。韓国チームはうまくやった。ここで訓練を15日も続け、会場に慣れてきた。風向きの操作は確かに可能だ。我々に有利になると、風が強く吹き、空調が調整されたが、第2ゲームが始まって、韓国側に不利になると空調が切られた」。「こうした状況下の試合で、わがチームは負けても当然で、技術・戦術のせいではなく、人為的な要因があり、バドミントン技術以外のせいで負けた。いずれにしても試合内容はすばらしかった」と風向きによる試合への影響を指摘した






スポーツにおける卑怯な不正行為について、買収や賄賂を伝統文化とする韓国にとっては当然するべきことであって、不正行為をしないことの方が問題なのだ。

元FIFA副会長の鄭夢準(チョン・モンジュン)は、2002年サッカーワールドカップで韓国チームに準決勝まで進出させた審判買収について「買収は能力の高さの証明」と誇らしげに自慢している。


元FIFA副会長の韓国人が日韓W杯の審判買収を自慢 「買収は能力の高さの証明」

http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=pol&arcid=0008380788&code=41111711
元FIFA副会長の韓国人、2002年の審判買収を自慢する!「買収は能力の高さの証明」
kukinews 2014.6.2(朝鮮語)
元FIFA副会長の韓国人が日韓W杯の審判買収を自慢 「買収は能力の高さの証明」

チョン・モンジュンの「ワールドカップ発言」が論議になっている。

セヌリ党のソウル市長候補のチョン・モンジュンは、選挙前の最後の休日だった1日午後5時ごろ、ソウル江南区サムソン1洞のコエックスピアノ噴水広場で支持者らと会い、選挙遊説をした。

この席で、チョン・モンジュン候補は「秘密の話を一つしよう」としながら「韓国が2002年のワールドカップの時、どのようにして準決勝にまで行ったかというと、世界サッカー連盟(FIFA)の会長が『韓国が準決勝に上がったのは、チョン・モンジュンという人がワールドカップサッカーの審判をすべて買収したからではないか』と言ったんだが、私の能力がその程度あるのは良いことではないだろうか」と話した。
(以下略)


▼審判買収は、韓国の伝統文化・お家芸▼
●詳細記事
ACLで露骨な審判買収!FCソウルvs広島で、オフサイド無視ゴールと終了間際2回の八百長PK
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5405.html



韓国とかかわるな!――韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則」 某国のイージス (2014/5/24)





買収などの不正行為を能力の高さの証明としる韓国は、自国開催の仁川アジア大会ではバドミントンの他にも不正行為をやりたい放題やっている。

馬術では、音楽を流して、日本選手を妨害した!

http://www.xinhuaxia.jp/social/47746
仁川アジア大会 韓国、音楽で日本馬術選手を妨害
2014年09月25日 16時05分、新華ニュース
仁川アジア大会 韓国、音楽で日本馬術選手を妨害

第17回アジア競技大会(仁川アジア大会)が開幕後、ホスト国は金メダルを獲得するため、多様な手段を使った。24日の馬術競技では、韓国が音楽を使い他国選手や馬を妨害した。

仁川アジア大会の同競技は国際馬術連盟で、レベルの最も低いものである。

特に馬場馬術競技で、日本、韓国、台湾の実力は高い。ライバルを圧倒するため、韓国は「智慧を絞っている」。馬はちょっとした音に敏感だ。現場で、音楽が大きくなったり、小さくなったりするか、あるいは音楽を突然流したりすれば、馬は影響を受ける。

仁川アジア大会で、韓国は4つ星の馬を国際1つ星競技に使った。

国際馬術連盟の規定では、4つ星の馬は1つ星の競技に参加してはならない。ただ、この馬は2年以内にレベルの高い競技に参加していなければ、1つ星の競技に参加していい。韓国はこれらの馬を使うため、2年間休ませた。




その他にも、韓国の国家ぐるみの不正行為(百歩譲って不備)のオンパレードだ!

【アジア大会】「試合直前にドーピング検査」「送迎車2時間待ち」とことんまでやる!韓国が勝つために“ずるい行為”、台湾メディアなど指摘

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/396129/
<アジア大会>とことんまでやる!韓国が勝つために“ずるい行為”、台湾メディアなど指摘―中国メディア
2014年09月24日

韓国・ソウルで開催されているアジア大会で、韓国の「ずるい行為」が取りざたされている。9月23日、環球時報が伝えた。

台湾メディアは、野球の台北チームの羅嘉仁選手が試合前に抜き打ちのドーピング検査を受け、ウォーミングアップができなかったと報じた。韓国、台北ともに野球の金メダル候補。台北のバトミントン選手も「午前9時からの試合なのに7時に会場入りするように言われ、送迎車が来るのをみなで待っていたら、2時間も待たされた」と訴えた。

馬術では、韓国選手だけが、ボランティアによってメディア取材のガードを受けた。日本メディアも、バトミントン男子の準々決勝で、日本チームが空調による「不可解な風」の影響を受けたと報じた。韓国選手が攻撃するときと、日本選手の攻撃する時で、風向きが変わったとの声が出ている。




▼仁川アジア大会のこれまでの失態▼
・チケットの販売率が僅か20%
アジア大会、さみしい客席 余るチケットにあきらめ顔
・選手村宿泊施設のエレベータが動かないため、22階まで階段で上り下り
hqdefault【仁川アジア大会 選手村 エアコン】風呂なし、クーラーなし、エレベータ故障で22階まで徒歩 全くホストの資格なし!
詳細記事
・選手村宿泊施設にエアコンがない。寝具も不潔で最悪
・選手村宿泊施設の窓に網戸がないため、開けると蚊が侵入
・選手村宿泊施設の風呂場の水が排水できない
・開会式で日本選手団に強烈なブーイング
●テレビ中継では日本代表団に「周辺国とトラブルを起こしまくる問題国」とテロップ
745bb7ea-s開会式 韓国SBS放送
・開会式で花火で描かれたWELCOMEの文字が地獄絵図
仁川アジア大会開会式で、花火文字でWELCOMEと打ち上げようとするも見事失敗で完全に地獄絵図にw
●開会式の締めは、PSYの「江南スタイル」
●記者会見会場は、机・椅子が不足。電源やネット回線もなし。Wi-fi非公開で記事を送れず
●メインプレスセンターではトイレットペーパー不足
・大会公式サイトの英語表示がひどすぎる
・ホッケーの日本代表チームが地元の女子高生にプレゼントしたバッジが旭日旗に似てると大騒ぎ
・ホッケーの日本代表チームが地元の女子高生にあげたバッジが旭日旗
・重量挙げの表彰式、インドネシア国旗を間違えて用意し応援席の旗を借りて表彰する
・聖火台の聖火が手違いで12分間消える
・次回のアジア大会の開催年を間違えて発表
・バドミントンの試合中に停電し20分間停電
・バドミントン会場で空調ON/OFFを繰り返し、常に韓国側に追い風(4カ国が抗議文を提出)
・バドミントン組み合わせ「抽選は密室で行われ、知らないうちに終わっていた」(※韓国は有利なブロックへ)
・選手用の弁当からサルモネラ菌が検出
選手用の弁当からサルモネラ菌が検出されたため
・サルモネラ菌弁当に変わるパンと牛乳の配給が数時間後
・組織委員会が賞味期限の過ぎた弁当を配布
●フェンシング太田選手、決勝ポイント等を無効にされ韓国選手に敗戦。太田「勝ちだと思ったのですが・・・」
・韓国と対戦した外国選手に観客から罵詈雑言
・10mエアライフル団体、「銃重量オーバー」で支那を失格に。支那側の異議で支那金。(結果、韓国は銅)
●仁川アジア大会組織委員会「開会式コンパニオンは、誰一人として整形していない天然美女だ」と虚偽公表
●大韓イエス長老会所属仁川A教会が、イスラム・ヒンドゥー教圏選手に宣教活動を行って批判される
●アーチェリー会場で電光掲示板が客席から見えず、協会が準備することに
●射撃会場には、準備用ロッカーなどの施設なし
●ビーチバレー会場には、着替え施設が用意されていない
●ボランティアと競技運営要員たちが競技場内のいたるところで賭場を開いている様子がテレビ中継で映る。
4dd86cb5-s仁川アジア大会の競技場のあちこちで「賭博場」
●バスケットボール女子でヒジャブ禁止でカタール代表が試合を放棄、選手「大会前は着用可能と聞いていた」→試合後、大会組織委「着用をOKしたはず」
●韓国、音楽で日本馬術選手を妨害




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)



「韓国相手の事なかれ主義は百害あって一利なし!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:アジア大会 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
https://www.youtube.com/watch?v=hW70SXp1n_E
以前から怪しいと思ってましたが
ビックカ@ラも不買対象リストへ

2014/09/26(金) 08:43:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
JOC・日本の反日マスコミの『大人の対応』が、反日韓国を増長させている。
そして、日本人の反韓感情を煽っている。




JOC お問い合わせ

※ご入力いただいた個人情報は本会内でのお問い合わせ内容確認の際にのみ利用されます。
※お問い合せの内容によっては回答できかねる場合もございますので予めご了承下さい。
 なお、ご意見、ご要望に対しての回答はいたしませんが、今後の参考とさせていただききます。

https://www.joc.or.jp/general/inquiry/


2014/09/26(金) 08:52:52 | URL | * #- [ 編集 ]
いつまでたっても不毛な配慮 ・ 日本
バドミントン日本コーチ 空調問題抗議せず



相手の韓国など自分たちに非があっても、ウソをついても相手を非難してくる。

こういう日本的美点を勘違いした
舛田圭太
や日本バドミントン協会
やJOC

こういう連中がどんどん日本をおかしくし、韓国などをのぼせ上らせる。

もう何千回も何万回も間違ったことを続けているのは日本で

いい加減まともになってもらいたいし、はっきり言うべきことが言えないならばそのポジションから離れるべき。
2014/09/26(金) 09:18:40 | URL | A #- [ 編集 ]
なにこれ謝罪とか意味わかんないわ
2014/09/26(金) 09:25:46 | URL | バ韓国人タヒねよ #- [ 編集 ]
日本が韓国に謝るて。。。
最初他のサイトでその記事見たとき誤植かと思ったよ。

理由は知らんがいい加減朝鮮人の習性くらい学習しろ!

お前らの軽率な謝罪がどれだけ国益を損ねると思ってるんだ!
2014/09/26(金) 09:33:06 | URL | kenchichi #X.Av9vec [ 編集 ]
なっさけねーっ
韓国:ウヒヒ風を操作して勝ってやるニダ!

日本:風おかしい、イカサマじゃね?

韓国:何言ってる点検してたニダ、言いがかりつけるニカ!

日本:えっ、、疑ってすいませんペコペコ。

韓国:イヒヒ騒げば日本人黙るニダ!
2014/09/26(金) 09:39:59 | URL | さつま揚げ #- [ 編集 ]
〝反韓デモ”、嫌なら報道するな。
中国男子バスケは、布団持参のうえに、狭苦しいキッチンで寝かされたらしい。
宗主国に対してもこの仕打ち、日本に対しては…推して知るべし。


ところで、テレビや新聞各社が最近力を入れて報じるところの「ヘイトスピーチ」である。

映像を切り貼りし、不自然な編集によって「日本中に韓国人差別が蔓延」といったイメージを流布するのは、国益上如何なものか?
〝在特会”の存在感を低下させたいのなら、むしろ無視して報道しない方がまだよい。
彼らの掲げるプラカードには「通名報道禁止」だの「パチンコ反対」だの「サラ金取り締まれ」だの「仏像返せ」だの「違法売春婦を追放せよ」だの、穏健派の目から見ても〝真っ当”だと思われる文言が書かれているケースも多い。
元々は〝イスラム国”の様な過激派ではないはずだ。
敢えて〝切り貼り悪意編集”によって、〝日本中に韓国人差別の嵐が吹き荒れています”とデマを流す必要は無いのではなかろうか?

今こそ、マスコミお得意の「報道しない自由」を行使し、無駄に日本のイメージを悪化させ、近隣諸国との民族摩擦を引き起こす様な切り貼り歪曲報道を改めるべきだろう。
2014/09/26(金) 09:44:28 | URL | 報道しない自由 #- [ 編集 ]
拡散希望





拡散希望

河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名

http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507




2014/09/26(金) 10:03:42 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
韓国とスケート連盟、IOCのせいでフィギュアスケートの浅田真央選手は既に何度も嫌がらせ、体ガチガチのキムヨナに負けている。韓国はスポーツマンシップなんて言葉は通じない。水泳だけは、嫌がらせを受けず良かったと思う(待遇はわからないけれど)。
2014/09/26(金) 10:30:21 | URL | まおたん #- [ 編集 ]
♡電通(帰化未帰化在日韓国人広告会社)へ廃業要求しましょう。財務省へ広告税導入も要求しましょう♡
♡電通(帰化未帰化在日韓国人広告会社)へ廃業要求しましょう。財務省へ広告税導入も要求しましょう♡
^^^^^

大田区通信

満州鉄道の一機関であった電通は大東亜戦争後、GHQへ媚を売って、当初から帰化未帰化在日朝鮮半島人を大量雇用して、その後帰化未帰化在日韓国人を大量雇用して、巨大な広告会社へ成長し、日本国内の情報を韓国式の捏造歴史・事実歪曲・捏造人気・捏造数字でコントロールし日本人とりわけ日本人B層を誤誘導してきました。
帰化在日韓国人の電通名誉相談役の成田豊氏が平成23年11月20日死去しましたけれども、電通は、帰化未帰化在日韓国人社員ばかりであるため、もっと酷くなる可能性もあります。

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人・ユダヤ人の常套手段=違法】
・日本国民への元号表記を無視した西暦表記の押し付け
・日本語を破壊する目的で、韓国式交ぜ書き「子ども」、平仮名表記「ことし」、片仮名表記「フクシマ」、日本式漢字誤用、・・・などを連発すること
・捏造の歴史や事件や人気や数字のデマ広告、誇大広告、・・・などによる誤誘導
・日本人(モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系)と韓国人共産シナ朝鮮族(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ・ワイ族)・共産シナ人(ペルシャ系)は、民族(gm細胞)が全く異なるけれども、「アジア勢初」、・・・などと一括りにすること

(葉書52円でも)

廃業お願い先
105-7001港区東新橋1-8-1(株)電通代表取締役社長執行役員石井直Fax03 6217 5645
180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-5-10(株)フラッグ代表取締役久保浩章Tel0422 29 7855=電通子会社

広告税導入お願い先
100-8940千代田区霞が関3-1-1財務大臣麻生太郎Fax03 5251 2163
〒アドFax麻生同 財務事務次官香川俊介
〒アドFax麻生同 財務省主税局長佐藤慎一
100-8926千代田区霞が関2-1-2総務大臣高市早苗Fax03 5253 5190
〒アド高市同 総務事務次官大石利雄
〒アド高市同 総務省情報通信国際戦略局長鈴木茂樹Fax03 5253 5721・5930・5937=韓国語常套句「戦略」
〒アド高市同 総務省情報流通行政局長安藤友裕Fax03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
〒アド高市同 総務省総合通信基盤局長吉良裕臣Fax03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子Fax03 3581 4611
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長谷垣禎一F03 5511 8855
〒アドFax谷垣同 自民党政調会長稲田朋美
〒アドFax谷垣同 自民党税制調査会幹事西田昌司
自民党全員
次世代の党全員
三木圭恵など維新の会議員
和田政宗などみんなの党議員

通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三Fax03 3581 3883・5510 0654
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長山谷えり子
2014/09/26(金) 10:35:14 | URL | 英美 #YbISL93o [ 編集 ]
今日の朝生 激論!“慰安婦問題”とメディアの責任 
パネリスト:
平沢勝栄(自民党・衆議院議員、元衆院外務委員長)
大塚耕平(民主党・参議院議員、党政策調査会長代理)

青木理(ジャーナリスト、元共同通信ソウル特派員)
池田信夫(アゴラ研究所所長、元NHK職員)
下村満子(ジャーナリスト、元朝日新聞編集委員
、     元アジア女性基金理事)
津田大介(ジャーナリスト、メディア・アクティビスト)
長谷川幸洋(東京新聞・中日新聞論説副主幹、ジャーナリスト)
秦郁彦(現代史家)
早野透(桜美林大学教授、元朝日新聞編集委員)
山際澄夫(ジャーナリスト、元産経新聞NY支局長)
山田厚史(デモクラTV代表、元朝日新聞編集委員)
吉木誉絵(作家、女優)

ぽよぽよの予想
山際さんの熱弁を田原がすぐに遮って
津田に「どう思う?」とふって、
津田が「これでは冷静な議論なんてできない」
とかいいそう。
で、金髪の髪を紫色に染め直してて、大分時間がたってから
田原に「あれ?イメチェンしたんだ」とか言われそうな予感・・。

それにしてもパネリストに岡崎トミ子や福島瑞穂がいないねえ・・
2014/09/26(金) 10:42:40 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
在日韓国企業 #LINE が年内の #IPO を断念すると発表した。
C
https://twitter.com/yohkan_y/status/514615586249515008

ここに掲載された内容の通りに、多くの問題を抱えていて通信の秘密
が守られない通信環境は大変危険である。 嘘も100回言えば本当に
成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮資質荒廃した不安な社会
をもたらす。 この様な者を許すと共産主義社会や社会主義社会の様
な人々が信じられない社会と成る。

この様な問題を抱えている会社、LINE の 東京株式市場上場を阻止
する運動を盛り上げよう。

詳細は

【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
2014/09/26(金) 11:39:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
在日韓国企業 #LINE が年内の #IPO を断念すると発表した
在日韓国企業 #LINE が年内の #IPO を断念すると発表した。
https://twitter.com/yohkan_y/status/514615586249515008

ここに掲載された内容の通りに、多くの問題を抱えていて通信の秘密
が守られない通信環境は大変危険である。 嘘も100回言えば本当に
成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮資質荒廃した不安な社会
をもたらす。 この様な者を許すと共産主義社会や社会主義社会の様
な人々が信じられない社会と成る。

この様な問題を抱えている会社、LINE の 東京株式市場上場を阻止
する運動を盛り上げよう。

詳細は

【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
2014/09/26(金) 11:43:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
選手がますます可哀相です!
何で不正をされた日本が謝り、不正をした韓国が謝られるの???
こんなことを許しているのは、安倍普三が韓国犬だからです!
自民党はすなわち、
バトミントン協会の幹部と同じように、ハニトラそのほかで、韓国に引っかかっているのです!
政権批判をもっと鈴木信行にはしてほしいです、そうでなきゃ維新政党新風のトップから降りてほしい!
田母神さんが「太陽の党」作るらしいですが、乱立すると新風にも逆風ですね。
「今を生きる」人間として、死に物狂いで次期総選挙で10人以上当選させるべくやってほしいです!
鈴木信行にその資質は本当にあるのかなぁ?
政権批判しないの?
安倍自民公明は韓国犬だと思わないのかなぁ?
2014/09/26(金) 12:28:33 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]

井上太郎 @kaminoishi · 33 分

7月の最高裁判決、外国人を生活保護法の対象外として判断。

生活保護の支給対象から永住外国人を除外する動きが始まっています。

千葉県の習志野市議会に、外国人への生活保護の支給停止を求める陳情が

出されました。

この運動を全国規模で呼びかけ、全市町村に陳情し、支給停止求めましょう。



2014/09/26(金) 12:31:23 | URL | * #- [ 編集 ]
やはり

この問題で支那ネット上では、例によって日本の「素養の高さ」を賞賛する声に交じって、


「日本のヘッドコーチは韓国人。韓国に抗議するわけがない」

との指摘もありました↓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140926-00000028-rcdc-cn


ううむ。支那人に指摘されるようじゃ、日本のスポーツ界も終わりです。

やはり、以前申しあげたとおり、舛田に友添。舛とか添とかは碌なもんじゃないといううことでしょうか。
2014/09/26(金) 12:31:32 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
マスダという名前を見ると、
マスタツ→倍達(ペダル=朝鮮の雅名)から来ているのではと思うことが増えてきた。
韓国系空手家大山倍達で知られる倍達(マスタツ)だが、
マスゾエもマスタツのマスをとったのかと思ってしまう。
2014/09/26(金) 12:38:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本バトミントン協会?は終わってますね
まさに、狂っているとはこのことです。

抗議どころか謝罪!

韓国も狂ってますが、日本側も狂ってる。

両国とも、北朝鮮の核ミサイルでも落ちないと変わらないのかもしれない。
2014/09/26(金) 12:55:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼強姦超大国・レイプ国の正体! → 平時も「女性に対する性暴力」が蔓延レイプ賊!
伝統芸のすり替え 妄言! → 自国のことだろが! パクネの「戦時性暴力は「人権違反」」猛毒キムチ演説!


       日本に何をして来たのか!

(在日)は戦後の日本に何をして来たのか。一度くらいは国連等の場で説明してみよ。説明し得ないとあれば、代わりに当方からも史実資料を世界に問うて説明してやる!

 交戦国でもなく、大東亜戦争の「戦勝国ではないのに「朝鮮進駐軍(在日本朝鮮人聯盟)(民団、総連の前身)」が、戦後のこの日本でなした悪逆の果てはかいつまんで概要するだけでも残虐の他ない!

 「窃盗、略奪、暴行、殺人、婦女暴行、警察署襲撃、公的機関襲撃、土地建物の不法占拠と略奪、鉄道や飲食店での不法行為など様々な犯罪を引き起こし、GHQ資料に記されるだけでも少なくとも4000人以上の日本人が殺害されているのだ!、地方など資料に残らない殺人事件も多数であったため、日本人死者数は到底この数値に収まるものでは無いのだ!
            ▲
   全国に「弾劾告発の碑」を建設せよ!

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-9.html
2014/09/26(金) 13:52:38 | URL | HNK #dCX4rtqg [ 編集 ]
あたまおかしい
どう考えてもおかしい。
日本が謝るべきことではない。
選手を守ることもできないコーチは必要ない。
どんな圧力があるかわからないが、
そんな指導者のいる競技が繁栄するわけがない。
理不尽な試合で抗議どころか逆に謝り、
おめおめと負けて引きさがらなければならないのなら、
誰がそんな競技をしたいと思うだろう?
自分で自分達の首を絞めていることに気づかないのか。バカめ。
2014/09/26(金) 13:54:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どうしても怒りを抑えることができません。
何とか抗議できないものでしょうか。
謝罪した人は解任しなければならないと思います。
2014/09/26(金) 13:55:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2014仁川アジア大会の開会式 韓国SBS放送
2014仁川アジア大会の開会式 韓国SBS放送
https://twitter.com/musashi_tv/status/514980733614428160/photo/1

反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由(隠蔽報道)を行使して
アジア大会入場式で日本の選手団と日本を貶める報道を行ない、この
放送がアジアの国々、いや世界中に流されているのです。
 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが支那朝鮮と同
一レベルの資質であるので視聴者を騙す意味が判らないのです。
 インターネットと無縁な人達にこのニュースを広めて反日売国テレビ
局・マスコミの捏造・隠蔽・偽装報道の実態を番組提供会社の広報担
当者に聞いてもらいましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/09/26(金) 14:24:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
倫理学狐狸暗躍で隣利額
隣獄に添え舛花を友添えて

協会が隣敵雇いイン○○チョンへ

風見鶏クルクネ回る他意狗韓

公共の神南電波で伝愚捏

隣添機回す嘲日の夕日かな

猿知恵に口あんぐりで猿も寝ら (22:20追加)
2014/09/26(金) 14:33:25 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
へたれなだけ
正当に抗議をできない人は人の上にたつことはできない。
だらしないね。
これが逆だとしたら韓国から謝罪と賠償を求められる。
北朝鮮に日本人が拉致されて、金正日から謝罪はもらったがまだ賠償はもらってない。また、賠償を要求する人もいない。逆に盗人に追い銭をやろうとしているらしい。腹立たしい。
2014/09/26(金) 15:14:44 | URL | 青空 #mQop/nM. [ 編集 ]
鮮人に牛耳られる日本の「国際」イメージ

在日や隠れ鮮人も多いと思います。今回のバトミントン不正事件の日本側指導者たちの対応を見れば、そう思わざるを得ません。↓

”<仁川アジア大会>興味深い!日本には韓国人コーチが多いのに、韓国に日本人コーチはゼロ―中国メディア”
Record China 9月26日(金)12時34分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140926-00000033-rcdc-cn


支那人の目にも、今回の日本側指導者の一連の言動が奇異に映ったのでしょう。その背景を探っているのでしょう。

いつもは、支那の動向を国際世論と報じているNHKは、この「国際世論」も紹介すべきですね。
2014/09/26(金) 16:27:45 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
放送法違反

報道ライブ21 INsideOUT「ヘイトスピーチと差別表現」
http://www.dailymotion.com/video/x26lzxf
2014/09/26(金) 18:12:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京ガス 韓国公社とLNG共同調達などで協定
東京ガス 韓国公社とLNG共同調達などで協定
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140926/k10014885071000.html
2014/09/26(金) 19:06:31 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
バトミントン協会、日本の政治家の対応とそっくりだ・・・
2014/09/26(金) 19:34:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
二人も朝鮮人コーチが、いるのかよ。コリャーン、間違いなく汚鮮されてると見て間違いないわ。
空調不正操作して、勝ちたいなんて、頭おかしいわ。絶対に関わっちゃいけないみんじょくだ。
2014/09/26(金) 19:37:27 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
無限のリヴァイアス 第21話「あしたなんかいらない」
http://www.anitube.se/video/38881/Mugen-no-Ryvius-Infinite-Ryvius-Ep21-Leg
2014/09/26(金) 20:58:49 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
中国の監督の発言
「こうした状況下の試合では、わがチームは負けても当然で、技術・戦術のせいではなく、人為的な要因があり、バドミントン技術以外のせいで負けた」と風向きの試合への影響を指摘した。

自国の選手を守るために、これくらいの声明を出すのは当然だ。

それなのに日本はといえば、抗議どころか謝罪だと?!

ふざけんな!!
なんでやられたほうが謝る!

これだと、自国の選手の訴えは信用できませんといってるに等しいことがわからんのか?

こういう態度は外国でも軽蔑されるよ。

軽蔑されてナメられるということは、今大会にとどまらず後々将来まで悪影響を及ぼすことがわからんのか。
カスどもめ。



2014/09/26(金) 21:06:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こういうサイトで
スポーツを取り上げること自体
3S洗脳から抜け出せてない
ということだ

ランキング2位なのにな。

先人「スポーツ? そんなもん国益に関係ないだろ? 金持ちだけやってろ。」

2014/09/26(金) 21:20:35 | URL | 特殊慰安施設協会 #n9XDtvKo [ 編集 ]
松島法務大臣無難に回答
松島法務大臣は、朝鮮に汚鮮されたマスゴミの在特会批判発言引き出し作戦に引っ掛からず。無難な発言で済ませ、GJです。朝鮮マスゴミは、なんとかして、法務大臣から在特会批判発言を引き出したくて、ホルホルしてます。在特批判発言が、出れば、人権侵害日本人弾圧法、ヘイトスピーチ規制法ニダと喚き、在特会擁護発言なら、法務大臣として失格ニダ、安部さんの任命責任ニダ、と喚きます。
「管轄外なんでわかりません。」が、いいですね。今後も、揚げ足をとられないようにお願いします。
2014/09/26(金) 21:42:22 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
韓国の精神病
今回のアジア大会で、韓国のキチガイぶりが際立ってますね。2002年のW杯あたりより、さらに病状が進行している様子がうかがえます(笑)

たぶん、1988年のソウル五輪あたりも、病気丸出しだったのでしょうが、あの頃はネット情報がなかったので、真実がわかりませんでした。マスコミって、罪深いモノですねえ。
2014/09/26(金) 22:16:22 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
米国議会は、志那IT企業株を買うリスクに警鐘を鳴らした。やっぱりなって感じだ。
志那は、上から下まで、嘘のオンパレードの国だからな。株式上場は、志那太子党幹部が、儲かる仕組みだそうだ。
2014/09/26(金) 22:26:56 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
インチキ野郎田原は、今夜の朝生で徹底的に朝日擁護して、「朝日はまた俺を使えばもっと擁護して役に立ちますぜ。」とアピールするだろう。
朝日四面楚歌状態で、ひとり朝日の味方になって、ガッポリ朝日からカネせしめることを狙ってる。
それがインチキ野郎田原さ。
テレビ芸者の時代じゃないよ。

ほんとに戦争が起きかねない時代さ、日本も。
2014/09/26(金) 23:19:28 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
>それなのに日本はといえば、抗議どころか謝罪だと?!

>ふざけんな!!
>なんでやられたほうが謝る!

バカだからです。
2014/09/26(金) 23:42:01 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
>バカだからです。
日本名を悪用する偽装、偽証賊が日本に浸食してるからだ!
2014/09/26(金) 23:54:49 | URL | HNK #dCX4rtqg [ 編集 ]
藤井厳喜『中国軍、佐渡侵略の危機③』AJER2014.9.26

https://www.youtube.com/watch?v=Ukhwwff7nNc
2014/09/27(土) 00:25:45 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
【仁川アジア大会】韓国が日本に水泳で惨敗www ⇒ ついに総メダル数でも敗北キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! あんだけズルしたくせに韓国よっわwww
http://www.news-us.jp/article/406069284.html
2014/09/27(土) 00:35:21 | URL | ロッキー #- [ 編集 ]
中国ネット アジア大会>日本の選手が金・銀獲得後に罰金、「なんのルール違反?」「韓国ってそんなに金がないの?」

https://www.youtube.com/watch?v=xuxRlMOzqOw
2014/09/27(土) 00:55:46 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
出来レースw
>日本のナショナルチームヘッドコーチ
>【朴柱奉】日本バドミントン協会
>
>アシスタントコーチ 崔相範(日本バドミントン協会)

何で?語るに落ちたってか、チョンの放火見るより明らかじゃん。
全力でキムチ悪い。

日本のナショナルチームのヘッドコーチとアシスタントコーチ・・・終わってる
言い掛かりやダメ元訴訟攻撃しながら、鮮塵をねじ込んでゆく・・・
米のマクドナルドも一匹のチョン刺客を入れさせられたばかりに数年後・・・
2014/09/27(土) 01:30:47 | URL | 反日チョンが侵蝕しまくり #4y1VqB5E [ 編集 ]
【スポーツ総乗っ取られ】チョンには・・・日本にもうんざり
チョン相手に事なかれは云々というよりも、
地球上で最低の屑だと、もう判ってるのに「関わる」最悪の自爆となりすましの企み。

フィギュアには反日ロッテが取り憑いて好きにしてるし・・・
終わってるのは(チョンに牛耳られてる)日本だよw
2014/09/27(土) 01:41:44 | URL | 断交もせんとまた(進んで)ハメられとるんか() #sNJumjNs [ 編集 ]
日本はいい加減学ぶべき
日本のいう『大人の対応』というのは、韓国には通用しないということに、いい加減気づいて欲しい。

韓国に対しては、仮にこちらが悪かったとしても絶対に謝ってはいけない。
それくらいの気持ちで接さないと上手くいかないと思う。
謝ったら、それをいいことに、やりたい放題されるだけなのに・・・。
2014/09/27(土) 07:56:27 | URL | キャサリン #kKS6lTvc [ 編集 ]
競泳冨田選手が警察から事情聴取 ア大会でカメラ盗んだ疑い
競泳冨田選手が警察から事情聴取 ア大会でカメラ盗んだ疑い
 仁川アジア大会の競泳日本代表、冨田尚弥選手(25)=チームアリーナ=が、韓国メディアの取材記者のカメラを盗んだ疑いで韓国警察から事情聴取されたことが27日、分かった。日本水泳連盟の鈴木大地会長は同日未明、規律違反があったとして冨田選手を日本選手団から追放することを決めたと明らかにした。

 冨田選手は前回の2010年広州(中国)アジア大会で男子200メートル平泳ぎを制し、今大会は100メートル平泳ぎで4位だった。鈴木会長によると、冨田選手は事実関係を認めているという。(共同)
2014/09/27(土) 08:37:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
冨田「見た瞬間、欲しくなった」と供述 日本水連は厳正処罰へ
冨田「見た瞬間、欲しくなった」と供述 日本水連は厳正処罰へ
 日本オリンピック委員会(JOC)は27日、韓国の仁川で開かれているアジア大会の競泳代表、冨田尚弥選手(25)=チームアリーナ=に重大な規律違反があったとして、日本選手団から追放することを決めたと発表した。

 日本水泳連盟によると、冨田選手は25日午前、チームの応援で訪れていた競泳会場の文鶴水泳場で韓国メディアのカメラを盗んだ疑いで、26日夜から韓国警察に事情聴取された。容疑を認めているという。

 聯合ニュースは、冨田選手は「カメラを見た瞬間、非常に欲しくなった」と供述したと報じた。プールサイドの記者席から盗まれたカメラは800万ウォン(約83万円)相当で、選手村で見つかった。警察は水泳場の監視カメラなどを分析した。

 日本水連の泉正文専務理事は「日本選手団としてこれだけ水泳も頑張っているにもかかわらず、こういう事態が起きショックを受けている。厳正に対処するつもりだ」と述べた。(共同)
[ 2014年9月27日 08:30
2014/09/27(土) 08:45:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮日報 子供向け版より
http://www.asahi.com/articles/DA3S11360850.html
(ニュースのおさらい ジュニア向け)日本で広がるヘイトスピーち

人種(じんしゅ)や民族(みんぞく)、宗教(しゅうきょう)などの違(ちが)いから相手(あいて)への憎(にく)しみをあおるヘイトスピーチ(憎悪表現〈ぞうおひょうげん〉)が、日本で広(ひろ)がっています。国連人種差別撤廃委員会(こくれんじんしゅさべつてっぱいいいんかい)は8月、日本政府(せいふ)に対し、法律(ほうりつ)による規制(きせい)などで毅然(きぜん)と対処(たいしょ)するよう勧告(かんこく)しました。国連委は、日本のどこを問題視(もんだいし)したのでしょうか。

 ■デモ、在日外国人に「殺すぞ」

 国連人種差別撤廃委員会は、「人種差別撤廃条約(じょうやく)」に加入(かにゅう)している国々が、条約を守っているかどうかを調べる。18人の専門家(せんもんか)が各国の状況(じょうきょう)を調査し、是正(ぜせい)が必要だと判断(はんだん)すれば、改善(かいぜん)を求める勧告(かんこく)を出している。

 1995年に条約に加入した日本についても、定期的(ていきてき)に状況を調べてきた。そして今年8月29日、ヘイトスピーチについて、きちんと対処することや法律で規制することなどを勧告する「最終見解(さいしゅうけんかい)」を公表(こうひょう)した。

 日本では最近、東京や大阪を中心に在日韓国(ざいにちかんこく)・朝鮮人(ちょうせんじん)を中傷(ちゅうしょう)するデモが広がっている。

 在日外国人(がいこく)への中傷がネット上にとどまらず街頭(がいとう)での宣伝活動(せんでんかつどう)として現(あらわ)れたのは2008年ごろ。警察庁(けいさつちょう)は09年、国内外(こくないがい)の警備情勢(けいびじょうせい)をまとめた報告書(ほうこくしょ)で初(はじ)めて取(と)り上(あ)げた。「在日特権(とっけん)を許(ゆる)さない市民(しみん)の会(かい)」(在特会)が代表的(だいひょうてき)な団体(だんたい)だ。市民グループの調査によると、ヘイトスピーチをともなうデモや街頭での宣伝活動は昨年1年間で360件以上あった。最近(さいきん)は地方(ちほう)に拡散(かくさん)しているという。

 今回(こんかい)、委員たちは、日本の人権NGOが合同(ごうどう)で開いた非公式(ひこうしき)ブリーフィングで、デモのビデオを見た。在日韓国・朝鮮人に向けて、「殺(ころ)すぞ」「日本から出て行け」などと叫(さけ)ぶデモの様子(ようす)が放映(ほうえい)された。「殺す」という表現まで使われていることに委員たちはおどろき、デモを警備する日本の警察(けいさつ)については「(ヘイトスピーチをする)加害者(かがいしゃ)たちに付(つ)き添(そ)っているかのようだ」という意見(いけん)も出た。

 勧告では、「デモの際に公然(こうぜん)と行われる人種差別などに対して、毅然と対処すること」を求めた。また、ネットを通(つう)じてヘイトスピーチが拡散している状況に懸念(けねん)を表明(ひょうめい)。「メディア上でのヘイトスピーチをなくすために適切(てきせつ)な措置(そち)をとること」も求めた。ヘイトスピーチにかかわる官僚(かんりょう)や政治家(せいじか)に適切な制裁(せいさい)を講(こう)じるよう促(うなが)したほか、ヘイトスピーチの法規制(ほうきせい)や人種差別撤廃法の制定(せいてい)も求めた。

 ヘイトスピーチを巡(めぐ)っては、国連規約(きやく)人権委員会も7月、日本政府に、「差別をあおる宣伝活動の禁止(きんし)」を求めている。

 ■自民党が議論を開始

 日本政府に勧告が出された背景(はいけい)には、日本と主要国(しゅようこく)との間で現状(げんじょう)の差(さ)が大(おお)きいことがある。

 欧州(おうしゅう)は、ヘイトスピーチを厳(きび)しく取(と)り締(し)まる傾向(けいこう)が強い。かつてユダヤ人らの大量虐殺(たいりょうぎゃくさつ)を許したドイツでは、刑法(けいほう)に「民衆扇動罪(みんしゅうせんどうざい)」を設(もう)けて規制。英国(えいこく)やカナダも法律で取り締まっている。米国では禁止する法律こそないが、差別的な言動(げんどう)をすれば厳(きび)しい社会的(しゃかいてき)制裁を受ける。

 一方、日本政府は法規制に慎重(しんちょう)な態度(たいど)をとってきた。日本は人種差別撤廃条約に加入しているが、「人種的優越(ゆうえつ)または憎悪に基(もと)づく思想(しそう)のあらゆる流布(るふ)」や「人種差別の扇動」などに法規制を加(くわ)えるよう義務(ぎむ)づけている条文(じょうぶん)は「留保(りゅうほ)」しているからだ。外務省(がいむしょう)は「憲法(けんぽう)が保障(ほしょう)する『表現(ひょうげん)の自由(じゆう)』などを不当(ふとう)に制約(せいやく)することにならないかを検討(けんとう)する必要(ひつよう)がある」としている。

 だが、ようやく政治(せいじ)も動(うご)き出した。自民党(じみんとう)は8月、「ヘイトスピーチ対策等(たいさくとう)に関する検討プロジェクトチーム(PT)」をつくった。PTの初会合(はつかいごう)では国会前(こっかいまえ)の脱原発(だつげんぱつ)デモなどの規制も併(あわ)せて検討すべきだとの意見が出て、野党などから批判(ひはん)を浴(あ)びた。自民党はその後、国会前のデモで新(あら)たな規制を設ける考えはないことを打ち出した。

 ヘイトスピーチの法規制は国民(こくみん)の寛容(かんよう)さや謙虚(けんきょ)さを追求(ついきゅう)するのが目的(もくてき)だ。「表現の自由」や「集会(しゅうかい)の自由」の制限(せいげん)などに悪用(あくよう)されないよう、国民は継続(けいぞく)して監視(かんし)していく必要がある。(松尾一郎)
2014/09/27(土) 09:36:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヒトモドキに人間のルールを教えるのはあれらに対する差別だから、そもそも関わらないのが一番。
2014/09/27(土) 21:14:36 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日は何の日 9月26日 1984年 - 中華人民共和国とイギリスが1997年の香港返還に合意し仮調印。 サッチャーは香港の統治を継続できるよう求めていたが、中国側は「港人治港」を要求してこれに応じず、鄧小平はサッチャーにイギリスがどうしても応じない場合は、武力行使や水の供給の停止などの実力行使もありうることを示唆した。 清から割譲されイギリス領となった香港島や九...
2014/09/26(金) 09:15:22 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
田母神氏、西村真氏が「太陽の党」結成を発表 2014.9.25 14:31 [諸政党] 「太陽の党」結成記者会見を終え、記念撮影に臨む(左から)元航空幕僚長の田母神俊雄氏、西村真悟衆院議員、次世代の党の石原慎太郎最高顧問=25日午後、衆院第2議員会館(酒巻俊介撮影) 元航空幕僚長の田母神俊雄氏と西村真悟衆院議員(無所属)は25日午後、国会内で記者会見を開き、新党...
2014/09/26(金) 09:16:00 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
「日本と将来軍事紛争に」、中国人の過半数 世論調査 AFP.logo 2014年09月10日 17:18 発信地:東京 広島県広島市の平和記念公園の上空を飛ぶハト(2012年8月6日撮影)。(c)AFP/Kazuhiro NOGI 【9月10日 AFP】中国は将来、日本と軍事紛争になる可能性があると考えている中国人が半数以上に達したとの世論調査の結果が10日、発表された...
2014/09/26(金) 09:57:58 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
この状況で、シナ朝鮮と関係改善、東京都としてですね 東京都としてシナ人呼ぼうとしてるんですね東京は 支那人留学生呼び込もうとしてるんですね こないだ会って話ししてましたけどね
2014/09/26(金) 10:32:24 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
政治家は人気商売だ。票を集めて勝ち抜いた者のみが桧舞台に立てる。20歳以上の国民なら誰もが選挙権を持つ。AKB48と違い、投票券付きCDを売る必要もない。 皆にウケてこその議員だ。選挙民に利益をもたらし、薔薇色の夢を描いて観衆を酔わせるだけでなく、いいタイミング…
2014/09/26(金) 11:49:04 | 愛国画報 from LA
新たなジョークを引っ提げて、田母神俊雄元航空幕僚長と西村真悟衆院議員が新党の結成を表明した。
2014/09/26(金) 12:18:42 | 風林火山
【鼓動】中国人専用「妊婦ホテル」がロス郊外に出現 出産のため渡米 目的は子供の米国籍取得sankei shinbun 2014.9.21 12:00 米カリフォルニア州チノヒルズで開かれた、マタニティーホテルに反対する周辺住民の会合 2年前、マタニティーホテルに不法改築され、摘発された豪邸=米カリフォルニア州チノヒルズ  米カリフォルニア州ロサンゼルスのダウンタウ...
2014/09/26(金) 16:47:55 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国人の大半が「日本はサタン」という「反日教」に毒されているそうだ。 『今年5月発行の『韓国人による恥韓論』(扶桑社刊)が累計20万部を突破、このたび第2弾となる『韓国人による沈韓論』(同)を上梓した韓国人ブロガー
2014/09/26(金) 22:15:27 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 真っ当な主張に対して「ヘイト」「右翼」とレッテルを貼る「日刊ゲンダイ」。 &nbsp; しかしその「日刊ゲンダイ」こそが、憎悪を煽り、かつ正しい指摘をする人々の名誉を毀損しまくっている極悪ヘイトマスコミではないのか? &nbsp; 例えば昨日の日刊ゲンダイの一面タイトル ⇒  安倍 在特会 親密写真 ( http://www.nikka...
2014/09/26(金) 23:36:58 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.