FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
アジア大会バドミントンで不正・「韓国責めず大人の対応」友添秀則の本棚に在日挑戦、姜尚中×佐高信
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「日本は韓国の不正行為に目くじらを立てずに成熟した大人の対応をしろ」と発言したNHK御用達!早稲田大学・友添秀則の本棚には『在日挑戦』、『姜尚中×佐高信』
「日本は韓国の不正行為を責めるのではなく、成熟した大人の対応をしろ」と発言したNHK御用達!早稲田大学・友添秀則の本棚には『在日挑戦―朝鮮高級学校生インターハイへの道』、『日本論』姜尚中×佐高信などの本が並ぶ
NHK御用達!早稲田大学の友添秀則の本棚に「在日挑戦」、「姜尚中×佐高信」などNHK御用達!早稲田大学の友添秀則の本棚に「在日挑戦」、「姜尚中×佐高信」など

【アジア大会】バドミントン会場「風」巡り各国混乱…日本バドミントン協会「抗議の考えなし」 早稲田大学の友添秀則「日本は目くじらを立てず成熟した国示せ」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140922/t10014794731000.html
バドミントン会場 「風」巡り混乱
9月22日 18時20分、NHKニュース
バドミントン会場 「風」巡り混乱

インチョンアジア大会のバドミントンの会場で、競技や勝敗に大きく影響を及ぼす「風」を巡り、日本も含めた各国の選手やコーチから不満が相次ぎ、混乱が起きています。


バドミントンで使われるシャトルは5グラムほどで、風の向きや強さが競技に大きく影響することから、ショットの速度や精度など選手たちのプレーや、時には勝敗にも関わることもあります。
アジア大会のバドミントンの会場「ケヤン体育館」では、大会2日目の20日から競技が行われていますが、この会場内の「風」について各国の選手やコーチから不満が相次ぎ、混乱が起きています。このうち日本は21日、男子団体の準々決勝で韓国に敗れましたが、エースの田児賢一選手が臨んだ第1試合のシングルス戦で、試合途中で風が止まったり向かい風になったりしたということです。
また、同じ時間に隣のコートで試合をしていたインドネシアのコーチは「われわれにも問題のある風が吹き、混乱した。風は日本と対戦した韓国に有利に吹いたのではないか」と試合への影響を指摘していました。
一方、日本との試合にも出場した韓国のイ・ヨンデ選手は「風の影響でゲームがしづらかった。こんなに風が吹く体育館は世界的にあまりない」と話していました。
アジア大会はアジアの頂点を決めるとともに2年後のオリンピックにつながる重要な大会で、選手たちが最高のパフォーマンスを見せられるように適正な運営が求められています。

■手動で空調を調整

ケヤン体育館の施設管理の担当者はNHKの取材に対し、「組織委員会の指示で、会場の温度はシャトルがいちばんよく飛ぶと言われている24度に設定しなければならなかった。おとといの停電の影響で、きのうは節電対策として手動で空調をつけたり消したりしていた。きょうからは対策工事も終わり自動で温度調整ができ、会場内に吹いている風も安定している」と説明しました。

■今までにない経験

田児選手は韓国との準々決勝での試合について「第1ゲームは風が吹いてなかったが、第2ゲームが始まって向かい風が吹き始めた。意図的なものなのか会場の気温が上がったためか分からないが戸惑った。今までにない経験だった」と試合のときの状況を振り返りました。
そのうえで「どのタイミングで風が変わっても、選手はそのための準備するしかない。この試合で学んだことを個人戦に生かしていくしかない」と話しました。
また、日本代表の舛田圭太コーチは「ベンチにいて風が吹き始めたことが分かり、第2ゲームが終わって本部席に確認にいったが『そういったことはない』という回答だった。たまたま韓国との試合で起きたことなのか疑問はある。同じ時間帯で試合をしていたほかの国にも有利不利の影響が出たと聞いている」と話しました。

■抗議の考えなし

今回の風の問題について、日本バドミントン協会の今井茂満専務理事はNHKの取材に対し、JOC=日本オリンピック委員会に事実関係の報告を行った一方で、抗議する考えはないことを明らかにしました。
今井専務理事は「日本で行われる大会を含めて、どこの競技会場でも風が問題になることが多い。不利な風が吹いたとしてもそれに対処しなければいけないし、対処できる技術を磨いていかないといけない」と冷静に話していました。また、スポーツ倫理学が専門で早稲田大学スポーツ科学部学部長の友添秀則さんは「アウェーではいろいろなことが起こりうるということを学ぶよい機会になったのではないか。何が起きたのかは、その場にいた選手たちがいちばんよく分かっていると思う。敗れた日本の選手にとってはつらい経験だと思うが、今後の糧にしてほしい」と話しました。
そのうえで友添さんは、「日本はあまり目くじらを立てず冷静に対処すべきだと思う。東京オリンピックとパラリンピックの開催を控えるなか、日本がスポーツの成熟した国だと知ってもらういい機会にしてほしい」と話していました。

不正に目を瞑るのが大人の対応だって(笑)真面目に練習してきた選手が可哀相だわ
韓国戦で日本に向かい風
バドミントン会場 「風」巡り混乱【アジア大会】バドミントン会場「風」巡り各国混乱…日本バドミントン協会「抗議の考えなし」 早稲田大学の友添秀則「日本は目くじらを立てず成熟した国示せ」

【アジア大会】バドミントン会場「風」巡り各国混乱…日本バドミントン協会「抗議の考えなし」 早稲田大学の友添秀則「日本は目くじらを立てず成熟した国示せ」

【アジア大会】バドミントン韓国戦で日本に向かい風…日本バドミントン協会「抗議の考えなし」 早稲田大学の友添秀則「日本は目くじらを立てず成熟した国示せ」
第2ゲーム向かい風が急に吹き始めたのを田児選手は感じたと言います
【アジア大会】バドミントン韓国戦で日本に向かい風…日本バドミントン協会「抗議の考えなし」 早稲田大学の友添秀則「日本は目くじらを立てず成熟した国示せ」

【アジア大会】バドミントン韓国戦で日本に向かい風…日本バドミントン協会「抗議の考えなし」 早稲田大学の友添秀則「日本は目くじらを立てず成熟した国示せ」

【アジア大会】バドミントン韓国戦で日本に向かい風…日本バドミントン協会「抗議の考えなし」 早稲田大学の友添秀則「日本は目くじらを立てず成熟した国示せ」
このゲームを落とした田児選手、次のゲームでコートが反対側に変わっても、また、向かい風になったと言います
【アジア大会】バドミントン韓国戦で日本に向かい風…日本バドミントン協会「抗議の考えなし」 早稲田大学の友添秀則「日本は目くじらを立てず成熟した国示せ」

【アジア大会】バドミントン韓国戦で日本に向かい風…日本バドミントン協会「抗議の考えなし」 早稲田大学の友添秀則「日本は目くじらを立てず成熟した国示せ」
田児選手は逆転負け。日本はその後の試合で粘りましたが、韓国に敗れました
【アジア大会】バドミントン韓国戦で日本に向かい風…日本バドミントン協会「抗議の考えなし」 早稲田大学の友添秀則「日本は目くじらを立てず成熟した国示せ」

【アジア大会】バドミントン韓国戦で日本に向かい風…日本バドミントン協会「抗議の考えなし」 早稲田大学の友添秀則「日本は目くじらを立てず成熟した国示せ」
他国からも空調の事についての質問が非常に多いっていうふうにも聞いてますから

他国からも非常にちょっと空調の事についての

他国からも非常にちょっと空調の事についての【アジア大会】バドミントン韓国戦で日本に向かい風…日本バドミントン協会「抗議の考えなし」 早稲田大学の友添秀則「日本は目くじらを立てず成熟した国示せ」
バドミントンインドネシア代表 マイナキーマルレフマリオ コーチ
風に問題があり普通ではなかった。(韓国が勝った)要因の一つになったと思う。


【アジア大会】バドミントン韓国戦で日本に向かい風…日本バドミントン協会「抗議の考えなし」 早稲田大学の友添秀則「日本は目くじらを立てず成熟した国示せ」
一方韓国の選手は、風の影響はあったが双方にとって条件は同じだと話しています

【アジア大会】バドミントン韓国戦で日本に向かい風…日本バドミントン協会「抗議の考えなし」 早稲田大学の友添秀則「日本は目くじらを立てず成熟した国示せ

【アジア大会】バドミントン韓国戦で日本に向かい風…日本バドミントン協会「抗議の考えなし」 早稲田大学の友添秀則「日本は目くじらを立てず成熟した国示せ
日本バドミントン協会の、今井茂満専務理事はNHKの取材に対し、JOC日本オリンピック委員会に事実関係の報告を行った一方で抗議する考えはない事を明らかにしました。
韓国から金や女で買収された日本バドミントン協会専務理事の今井茂満
韓国から金や女で買収された日本バドミントン協会専務理事の今井茂満

【アジア大会】バドミントン韓国戦で日本に向かい風…日本バドミントン協会「抗議の考えなし」 早稲田大学の友添秀則「日本は目くじらを立てず成熟した国示せ

【アジア大会】バドミントン韓国戦で日本に向かい風…日本バドミントン協会「抗議の考えなし」 早稲田大学の友添秀則「日本は目くじらを立てず成熟した国示せ

【アジア大会】バドミントン韓国戦で日本に向かい風…日本バドミントン協会「抗議の考えなし」 早稲田大学の友添秀則「日本は目くじらを立てず成熟した国示せ
友添秀則
スポーツの世界にアウェーとホームが必ずあり、今回はアウェーで想定される範囲内のことだと思っています。
責めるってことではなくて、むしろ成熟した態度、大人の態度で対応した方が、私は日本のスポーツ界の成熟度を示すうえで非常に重要だという風に思います。






>インチョンアジア大会のバドミントンの会場で、競技や勝敗に大きく影響を及ぼす「風」を巡り、日本も含めた各国の選手やコーチから不満が相次ぎ、混乱が起きています。


NHKは「混乱が起きています」とかすっ呆けたことを言っているが、韓国が国家ぐるみで空調を使って不正行為(如何様)をしていることは明白だ。

日本の田児賢一選手が21―12で奪った第1ゲームは無風だったが、第2ゲームに入ると田児賢一選手を向かい風が襲い、コートチェンジした第3ゲームは風向きが180度変わりやはり田児が向かい風を受けたのだから、韓国は空調を意図的に操作したのだ。

田児賢一選手も、「途中で風が変わるなんて、他の国じゃありえない。事前に打ち合わせしてたんじゃないの。だって韓国の選手は面食らってなかったでしょ」と吐き捨てた。

隣のコートでプレーし、風の影響を受けて大逆転負けを喫したインドネシア選手からも、「おまえらがコートを移動したら風向きが変わった」と言われたという。(ソース

NHKだって、ニュースの動画の3:13頃で、屋内の物凄い風の様子を放映しているではないか。

NHKだって、ニュースの動画の3:13頃で、屋内の物凄い風の様子を放映しているではないか。
   ブ ------ ン             ブ ------ ン
 三 .γ' ̄''ヽ,.   ウェーハッハッハ   三.γ' ̄''ヽ, 
三  | .O.  ||'7  . Λ,,,,,,Λ    三  | .O.  ||'7 
 二 ヾ、_.ノ,'" ◯< `∀´.* >◯  二 ヾ、_.ノ,'"
      | ,|    \     /       | ,| 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐/´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'/‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ̄ ̄ ̄| | ̄|  仁川アジア大会 ..| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄| | ̄|  バドミントン    | ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄      
 ̄ ̄ ̄| | ̄|  男子団体     | ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄    
 ̄ ̄ ̄| | ̄t_________ t,,. ̄ ̄ ̄ | | ̄ ̄   
 ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄






>一方韓国の選手は、風の影響はあったが双方にとって条件は同じだと話しています


コートチェンジしても、【常に、韓国に追い風、日本に向かい風】になったのだから、同じじゃねーよ!

馬鹿!






>今回の風の問題について、日本バドミントン協会の今井茂満専務理事はNHKの取材に対し、JOC=日本オリンピック委員会に事実関係の報告を行った一方で、抗議する考えはないことを明らかにしました。


今井茂満ら日本バドミントン協会の連中は、いったい何なんだ?
韓国から金や女で買収された日本バドミントン協会専務理事の今井茂満
韓国から金や女で買収された日本バドミントン協会専務理事の今井茂満

開催国である韓国が国家ぐるみで不正行為(如何様)を働いているのに、抗議もしないなら、【公益財団法人日本バドミントン協会】の存在意義なんて無い!

そんな無駄な協会は解散する方が良い。

不正行為(如何様)をされても抗議しないのだから、日本サッカー協会の役員と同様に、日本バドミントン協会の役員も金で買収されたり女でハニートラップにかけられたりしているに違いない!

日本のナショナルチームヘッドコーチには、日本バドミントン協会の朴柱奉という奴が就任している。

parkナショナルチームヘッドコーチ【朴柱奉】日本バドミントン協会
日本のナショナルチームヘッドコーチ【朴柱奉】日本バドミントン協会

もしかすると、この朴柱奉が工作員であって、朴柱奉が常日頃から専務理事の今井茂満ら協会の役員に対して、金を使って買収工作をしたり女を使ってハニートラップにかけたりしている疑いも濃厚だ。

報告を受けたJOC=日本オリンピック委員会も、何もしないのだろうか?

JOC お問い合わせ
https://www.joc.or.jp/general/inquiry/
JOCスポンサー一覧(2013-2016)
http://www.joc.or.jp/about/partners/






>また、スポーツ倫理学が専門で早稲田大学スポーツ科学部学部長の友添秀則さんは「アウェーではいろいろなことが起こりうるということを学ぶよい機会になったのではないか。何が起きたのかは、その場にいた選手たちがいちばんよく分かっていると思う。敗れた日本の選手にとってはつらい経験だと思うが、今後の糧にしてほしい」と話しました。
>そのうえで友添さんは、「日本はあまり目くじらを立てず冷静に対処すべきだと思う。東京オリンピックとパラリンピックの開催を控えるなか、日本がスポーツの成熟した国だと知ってもらういい機会にしてほしい」と話していました。



ハァ?

開催国である韓国が国家ぐるみで不正行為(如何様)をしているのに、「日本は韓国の不正行為を責めるのではなく、成熟した大人の対応をしろ!」とか早稲田大学の友添秀則という馬鹿は何を言っているんだ?!

韓国に対して「成熟した大人の態度で対応」なんて、逆効果にしかならない!

日本政府も、日本サッカー協会も、韓国の反日行為や悪逆暴虐に対して、ずっと「成熟した大人の対応」とやらをしてきた。

竹島の不法占拠、経済援助の恩を仇で返すこと、慰安婦などの歴史偽造問題などについて、日本はずっと韓国に対して「大人の対応」をしてきたが、それは韓国人を図に乗せて益々反日行為をエスカレートさせてきただけだ。

朝鮮人や支那人に対する「大人の対応」なんて、百害あって一利なしだ。


そのことは、元韓国人も指摘している。

――――――――――
呉善花
【大人の対応】なんて言ってるから韓国はつけあがる。 日本人は警戒心がなさすぎです。


日本統治時代を知る元韓国空軍大佐の崔三然
日本人の道理とか正義感は大陸ではまったく通用しません。
日本人の持っている倫理、正義、道徳、順法精神などは人類普遍の価値であり、とても秀でています。日本国内ではこれらの価値は尊重されよく守られています。ところが日本を一歩外に出ると泥棒や詐欺師がいっぱいですよ。そのことに日本人は気付いていない 。

――――――――――


NHKニュースに出て「日本は韓国の不正行為を責めるのではなく、成熟した大人の対応をしろ」とコメントした早稲田大学の友添秀則という奴は、馬鹿なのか?

それとも、知っていて日本を貶めたいのか?

この友添秀則という奴は、2013年2月12日放送のNHK「クローズアップ現代」にも出演し、日本のスポーツの場に体罰が入り込んだことについて、厳しく批判している。(ソース
友添秀則さん(早稲田大学スポーツ科学学術院長)

日本のスポーツにおける体罰については厳しく批判し、韓国の不正行為(如何様)については批判せず、日本に「日本は韓国の不正行為を責めるのではなく、成熟した大人の対応をしろ!」と言うのが、友添秀則の主張だ。

NHKニュースで映った友添秀則の背後の本棚には、「在日挑戦」、「姜尚中×佐高信」などの本が並んでいる。

NHK御用達!早稲田大学の友添秀則の本棚に「在日挑戦」、「姜尚中×佐高信」などNHK御用達!早稲田大学の友添秀則の本棚に「在日挑戦」、「姜尚中×佐高信」など
NHK御用達!早稲田大学の友添秀則の本棚に「在日挑戦」、「姜尚中×佐高信」など
在日挑戦―朝鮮高級学校生インターハイへの道
在日挑戦―朝鮮高級学校生インターハイへの道』矢野宏著 (1995/05)
「共生」と「アイデンティティ」が問われる中、スポーツの分野で自分の進むべき道を模索し、挑戦する、在日朝鮮人の姿を描き出す。渾身の書き下ろしノンフィクション。
昨年初めて朝鮮高級学校に参加を認めた全国高校総体。インターハイというスポーツの場で、高い壁に挑戦した在日朝鮮人の若者たちの姿を描く。スポーツの分野で自分の進むべき道を模索し挑戦する若者達。

『日本論』 姜尚中 佐高信
『日本論』姜尚中×佐高信



▼仁川アジア大会のこれまでの失態▼
・チケットの販売率が僅か20%
・選手村宿泊施設のエレベータが動かないため、20階以上まで階段で上り下り
・選手村宿泊施設にエアコンがない。寝具も不潔で最悪
・選手村宿泊施設の窓に網戸がないため、開けると蚊が侵入
・選手村宿泊施設の風呂場の水が排水できない
【仁川アジア大会 選手村 エアコン】風呂なし、クーラーなし、エレベータ故障で22階まで徒歩 全くホストの資格なし!
詳細記事

・開会式で日本選手団に強烈なブーイング
・開会式で花火で描かれたWELCOMEの文字が地獄絵図
仁川アジア大会開会式で、花火文字でWELCOMEと打ち上げようとするも見事失敗で完全に地獄絵図にw

・記者会見場の椅子が足りない
・記者会見場にノートパソコンのコンセントがない
・記者会見場で無線LANが使えない
・大会公式サイトの英語表示がひどすぎる
・ホッケーの日本代表チームが地元の女子高生にあげたバッジが旭日旗に似てると大騒ぎ
・ホッケーの日本代表チームが地元の女子高生にあげたバッジが旭日旗

・重量挙げの表彰式で国旗間違え
・聖火台の聖火が手違いで12分間消える
・次回のアジア大会の開催年を間違えて発表
・バドミントンの試合中に停電
・バドミントン会場で空調ON/OFFを繰り返し、常に韓国側に追い風
・選手用の弁当からサルモネラ菌が検出
選手用の弁当からサルモネラ菌が検出されたため
・サルモネラ菌弁当に変わるパンと牛乳の配給が数時間後
・韓国と対戦した外国選手に観客から罵詈雑言
・エアライフル団体戦で支那の金があわや取り消しに




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)



「韓国の不正行為を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:アジア大会 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
流石韓国、やっぱり韓国、何時も通りの・・・
この程度では驚かない
2014/09/23(火) 09:09:47 | URL | 小心者 #- [ 編集 ]
チョン選手側に戸惑いが全く無いので予定調和のイカサマでしょう。
ネット際のシュートが押し戻されてるのは笑えますわ。
http://www.youtube.com/watch?v=gskPZcPUVEk

しかし、こいつらの不正を何時までも大人の対応とか言ってるバカどもはどうしようもない。
2014/09/23(火) 09:11:52 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
孔健は今何を思う?
たとえ韓国が勝ったとしても、超恥ずかしい勝ち方である。>バドミントン

自称孔子の子孫孔健が「中国人と最も気が合うのは韓国人だ!」と豪語していたが、それは高らかに宣言する様なものか?

また以前、BSフジの番組だったかも知れないが、宋文洲があるドイツ人から「過去の歴史にばかりこだわっているのは傍から見て不可解、何で現在や未来の問題を見ようとしないのか?」と言われてムッとしたのを覚えている。

中国人の韓国化が激しいとは聞いていたが、執念深い韓国人と一緒になって「慰安婦~」「南京~」と毎日ネチネチやる事が国際正義に叶うと信じて疑わない様子が見て取れた。


朴大統領推薦の抗日映画「鳴梁」、中国でもスピード公開へ―中国紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000007-rcdc-cn

一生仲良く馬鹿やっとれ。↑
2014/09/23(火) 09:27:38 | URL | 空気を読めなくなったらおしまい #- [ 編集 ]
スポーツマンシップがなってない馬鹿ん国
言ってる事は格好良いと思ったけど、ワイロとはね。風が意図的でなかったとしても、大会前にはキチンと準備万端にしてなければ大会を開く国として恥ですね。韓国はまた恥の上塗りをしたのですね。ワイロに負ける連盟いらないし、韓国で試合をする事じたい無駄ですね。韓国でスポーツ大会はしない事にしたらいいですね!
2014/09/23(火) 09:30:58 | URL | まおたん #- [ 編集 ]
訂正
×「過去の歴史にばかりこだわっているのは傍から見て不可解、何で現在や未来の問題を見ようとしないのか?」

〇「(中韓は)過去の歴史にばかりこだわっているのは傍から見て不可解、何で現在や未来の問題を見ようとしないのか?」

これは中・韓人を前にして行なった発言である。

孔にしても、宋にしても「中韓は正義」と思っている事が痛い。
2014/09/23(火) 09:31:45 | URL | 空気を読めなくなったらおしまい #- [ 編集 ]
最悪の連鎖


げっ1 友添秀則の愛読書、「姜尚中×佐高信」の本ですか。それだけで性格悪そう。きもいですね。

こんな男のスポーツ倫理学など聴きたくないなぁ。

講義では、「日韓戦の際には決して相手以上に得点すべきではない。大人の対応で韓国に勝ちを譲れ。それが日本人として持つべき倫理である。」とか、やってるんでしょうか。

早稲田の学生は、こんな講義受けて学位もらってるんだ。
そう言えば、そんな気もしてきますね。NHKとか、早稲田卒多そうだし。。。
2014/09/23(火) 09:40:18 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
仙台の売国教師を告発せよ
◆捏造の南京大虐殺を生徒に30年間教えていた教諭
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140919/edc14091905000001-n1.htm
仙台市八軒中学校
http://www.sendai-c.ed.jp/~hachiken/

小松貴宏 ← この教諭

〒984-0827
 仙台市若林区南小泉字八軒小路9-1
 
 仙台市立八軒中学校
 
     校 長   米 澤 通 徳 

■メールアドレス:http://www.sendai-c.ed.jp/~hachiken/
 こちらの「お問い合わせ」から
 ■電話番号: 022-223-2336
■ファックス: 022-217-9752

◆教育委員会

022-214-8876(直通)
責任者は「サイトウ課長」とのことです。

仙台市教育委員会
〒980-0811  
仙台市青葉区一番町4-1-25
東二番丁仮庁舎
・教育行政に関するご意見は「市民の声」まで。
https://www.e-tetsuzuki99.com/eap-jportal/PkgNaviDetail.do?lcd=041009&pkgSeq=34244&pkgId=0001

2014/09/23(火) 09:54:28 | URL | 真 #GCA3nAmE [ 編集 ]
♡共同通信社(帰化未帰化在日韓国人通信社)へ廃業要求しましょう♡
♡共同通信社(帰化未帰化在日韓国人通信社)へ廃業要求しましょう♡
^^^^^

大田区通信

帰化未帰化在日韓国人共同通信社は平成26年9月19日JR東日本電車内モニターで『2011年の全仏オープンで四大大会のシングルスでは男女を通じてアジア勢初となる優勝を果たし、ことしの全豪オープンでも優勝し四大大会2勝目を挙げた、また女子シングルス世界ランキング2位まで上昇したことがある共産シナ人(なりすまし共産シナ朝鮮族疑惑の)女子テニス李娜32歳が引退表明』をステマ連発し、日本人B層を韓国・共産シナへ誤誘導

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人・ユダヤ人の常套手段=違法】
・日本国民への元号表記を無視した西暦表記の押し付け
・日本語を破壊する目的で、韓国式交ぜ書き「子ども」、平仮名表記「ことし」、片仮名表記「フクシマ」、日本式漢字誤用、・・・などを連発すること
・捏造の数字や歴史や人気のデマ広告、誇大広告、・・・などによる誤誘導
・日本人(モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系)と韓国人共産シナ朝鮮族(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ・ワイ族)・共産シナ人(ペルシャ系)は、民族(gm細胞)が全く異なるけれども、「アジア勢初」、・・・などと一括りにすること

廃業お願い先
105-7201港区東新橋1-7-1(一社)共同通信社社長福山正喜Tel03 6252 8000Fax03 6252 8761
105-7001港区東新橋1-8-1(株)電通代表取締役社長執行役員石井直Fax03 6217 5645
180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-5-10(株)フラッグ代表取締役久保浩章Tel0422 29 7855=電通子会社
150-8508渋谷区恵比寿南1-5-5(株)ジェイアール東日本企画代表取締役社長小暮和之Tel03 5447 7800Fax03 5447 0967・7867・7888
2014/09/23(火) 09:59:55 | URL | 英美 #YbISL93o [ 編集 ]
早稲田の先生が不正を見逃せなんて言っちゃだめ。思考停止のバカなのか、悪意からのコメントなのか。
2014/09/23(火) 10:22:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やはりこんな奴だったか。
バトミントン試合
韓国のことだから、やりかねない、やるだろう、やっぱりやったか、と思いましたが、
それより、昨夜テレビで見て、日本人?の友添秀則 とか言う奴の言い草には何とも不愉快な思いがしました。
人間、どんな本を読むかで、手っ取り早くその人間がわかります。
本棚の、「姜尚中×佐高信」、を見て、どんなタマか良くわかりました。
左翼は国内に強いネットワークがあり、相互に情報を交換し、謀略に励んでいます。
盟主・朝日=憎日アジビラ、チョーニチ、が火だるまになりつつあるので、テレビを使って日本国民の変脳化に懸命になっているのを見ると嗤えてきます。




2014/09/23(火) 10:38:23 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
連続放火・・・
犯人はニダあるよ!
2014/09/23(火) 10:46:26 | URL | シナ人 #- [ 編集 ]
連続放火犯はニダ!
風のニュース隠すため、ワイドショーは突然放火騒ぎだした。
これ証拠。
2014/09/23(火) 10:49:59 | URL | シナ人 #- [ 編集 ]
何の価値もないアジア大会
劣化韓国でアジア大会を開催したことが間違っていたのでしょう。
2014/09/23(火) 10:50:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
正式抗議しないからこんなこといわれてる 言い訳も最初から考えてたのね
<アジア大会>空調の風のせいにした日本バドミントン(中央日報/中央日報日本語版)
http://japanese.joins.com/article/394/190394.html
「競技中に突然風が吹いた。コートチェンジするたびに向かい風になる感じだった」。日本バドミントン代表の田児賢一(25)は21日、仁川桂陽体育館で行われたアジア競技大会男子団体の準々決勝で韓国に2-3で敗れた後、このように述べた。体育館の冷房から吹く風のために負けたという主張だった。

読売新聞は22日、「バドミントン日韓戦で疑惑の向かい風…4強逃す」と題した記事で、日本の敗戦を風のせいにした。同紙は「主催側が冷房の風を調節して意図的に競技を妨害した」と主張した。

しかしこうした日本側の主張は事実無根であることが分かった。チェ・ソングク大会種目調整官は「競技場に設置された冷房は内壁の上段に固定されている。風速・風向きを調節するシステムはない」とし「もし問題になっていたとすれば日本チームが正式に抗議したはず。しかし抗議はなかった」と述べた。

桂陽体育館では20日午前、電力量急増による過負荷で5分間ほど停電事故が発生した。チェ調整官は「円滑な電力供給のために20、21日には冷房を1時間つけ、30分中断する方式で運営した」とし「22日未明、変圧器の電圧を高める作業をした。現在は競技中ずっと冷房をつけている。審判委員長も冷房システムを点検した後、問題がないことを確認した」と述べた。チェ調整官は「冷房を消してしまうことを考えたが、競技場内の温度を24度に維持すべきだという技術代表の勧告のために冷房をつけている」と話した。

韓国の男子バドミントン代表は23日、中国と金メダルをかけて対戦する。一方、韓国女子バドミントンは22日、団体戦決勝で中国に0-3で敗れ、銀メダルとなった。
2014/09/23(火) 11:12:54 | URL | ふひ。 #- [ 編集 ]
バドミントンの風問題、4か国が抗議文提出
 21日のバドミントン男子団体で日本は惜しくも韓国に敗れましたが、ゲーム中に会場の風向きが変わったのではないかと、日本をはじめとする4か国が大会の組織委員会に抗議文を提出しました。

 これに対して、担当者は「意図的なものではない」とコメントしています。(22日23:38)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2305026.html

日本はなんで抗議しないの???
2014/09/23(火) 11:15:32 | URL | まーくん #- [ 編集 ]
・・あ日本もしてた。
2014/09/23(火) 11:17:23 | URL | まーくん #- [ 編集 ]
友添の自虐敗戦主義と「漢江の奇跡」再現熱望
友添秀則とかいう奴のアウェイの想定って、どこまでデカいのか。アウェイの洗礼って、主催者ぐるみもOKなのか。
友添は、アウェイを理論的にグローバルスタンダードにできてから世界に向けて言え。
日本にだけ適用されるアウェイは、ただの不正だぞ。選手以外の者による意図的な物理操作がされれば、明らかな不正だ。
それにしても、コリアンは、ほんま恥知らずやな。


韓国選手団の紅白ユニフォームは、64東京五輪の選手団ユニフォームのパクリだ。
63年に朴の父親が大統領就任、65年に日韓基本条約。それから「漢江の奇跡」だ。
奴らは、その再現を熱望している。つまり、またしても日本に膨大なODAのおねだりを想定しているんだ。
2014/09/23(火) 11:45:14 | URL | ゆみと #- [ 編集 ]
日本の色々な場所に工作員が入り込み
なぜかスポーツでは、スケート協会の
トップが在日

サッカー協会も、差別表現や
政治活動されても文句も言わず

今回もJOCは何も抗議しない

バトミントン協会内部にも
やはり韓国人という

もう日本内部はめちゃくちゃ過ぎる。

マスゴミ、テレビ、新聞も
在日資本の宗教、金貸し、パチンコで
侵略されている。

話題に上がる大学関係も酷い有様

戦後70年の工作がどれほど酷いか
そして多岐にわたっているか

日本人は、改めて恐怖しなければならない。

事あるごとに、細かく抗議していかなければならない。

民度が、相手の面に落ちたなど
綺麗事の沈静化工作に過ぎない。

日本人は、これからどんどん声をあげ
行動を取らなくてはならない。
2014/09/23(火) 12:03:41 | URL | 改めて攻撃しろ日本人 #oYcqG.EE [ 編集 ]
この教授は恐らく通名の在日。
インタビューを申し込んだマスコミ人も劣等民族朝鮮人であろう。
もはや絶滅させるより他ないのではないだろうか。
2014/09/23(火) 12:04:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
友添のスポーツ倫理学?
友添が述べていることは政治だ。

アウェイの問題ではない。
開催国の資質の問題だ。


友添のスポーツ倫理学は、
「競技で不正に気づかない振りをしろ」
と言っている。


早稲田は、こんな奴に学部長をさせておくのか?

それに審判はなにをやっていたのだ?
2014/09/23(火) 12:08:07 | URL | たつや #- [ 編集 ]
この早稲田の教授はバカか?
朝鮮人みたいに狂気じみた抗議はよくないが、不正は指摘して正てあげるのが大人の対応だろ!
ビデオをじっくり検証すればハッキリするだろうから、協会は仕事しろ!
2014/09/23(火) 12:14:29 | URL | 酒井太造 #- [ 編集 ]
コリ・レイプ族、ほんま恥知らずやな!。
韓国選手団の紅白ユニフォームは、64東京五輪の選手団ユニフォームのパクリだ。 63年に朴の父親が大統領就任、65年に日韓基本条約。それから日本の与えて金で「漢江の奇跡」だ。

奴らは、その再現を熱望している。つまり、またしても日本に膨大なODAの乞食タカリを反日工作している!
]
日本の色々な場所に工作員が入り込み
なぜスポーツでは、スケート協会の トップに在日潜入!

サッカー協会も、差別表現や
政治活動されても文句も言わず!

今回もJOCは何も抗議しない!

バトミントン協会内部にも やはり韓国人潜伏という!

もう日本内部はめちゃくちゃ過ぎる!

マスゴミ、テレビ、新聞も 在日資本の宗教、金貸し、パチンコで
侵略されている!。

話題に上がる大学関係も酷い有様

戦後70年の工作がどれほど酷いか そして多岐にわたっているか!

日本人は、改めて恐怖しなければならない。

事あるごとに、細かく抗議していかなければならない。

民度が、相手の面に落ちたなど
綺麗事の沈静化工作に過ぎない。

日本人は、これからどんどん声をあげ
行動を取らなくてはならない!。
2014/09/23(火) 12:16:41 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
自称「東方儀礼の国」

仁川アジア大会バドミントン日韓戦「空調不正操作」
に続き抽選疑惑「知らないうちに終わっていた」
rblxh.tk

順法精神、ルール遵守、フェア精神、マナー
どれも欠片もない
2014/09/23(火) 12:39:08 | URL | 風太 #mQop/nM. [ 編集 ]

#早稲田大学スポーツ科学部
#友添秀則学部長

仁川アジア大会バドミントン日韓戦
「空調不正操作」問題のコメント

「責めるのではなく、むしろ成熟した態度
大人の態度で対応したほうが」

こいつはスポーツの敵

選手は血の滲む思いで練習して大会に出場し
ているという思いの欠如と
政治臭プンプンの俗人。

スポーツに関わる資格無し!
2014/09/23(火) 12:42:11 | URL | 風太 #mQop/nM. [ 編集 ]
友添秀則
早稲田というのはどうしてこういうおかしな人物を沢山排出するのだろうか?

早稲田といえば稲田朋美政調会長という優秀な人物も中にはいますが、その十倍ろくでなしがいます。

この友添秀則の論理であったり、配慮、考慮がどれほど何十年に渡って日本を自分で自分の首を絞めるという状態にしたのか?
もういい加減学習すべきでしょう。

またこの友添のような人物が常にメディアに登場して韓国、中国、日本の反日さよくの代弁をします。

友添秀則
この名前と言動を記録しておきましょう。


2014/09/23(火) 12:47:15 | URL | Adno #- [ 編集 ]
【帰化未帰化在日韓国人は現在、(独法)国立青少年教育振興機構乗っ取り工作をしています】
【帰化未帰化在日韓国人は現在、(独法)国立青少年教育振興機構乗っ取り工作をしています】

(独法)国立青少年教育振興機構=国立オリンピック記念青少年総合センター&国立青年の家&国立少年自然の家が統合し平成18年4月1日発足
・従来、翻訳業務はドイツ語のみだったが
・H26/2/25-3/5、(独法)国立青少年教育振興機構帰化未帰化在日韓国人職員&文部科学省帰化在日韓国人職員は、ドイツ語・英語・韓国語の翻訳業務職員ダブリありで2名募集
=帰化未帰化在日韓国人職員を(独法)国立青少年教育振興機構へ大量呼び込み乗っ取り&新旧オリンピック施設青年少年施設2020東京オリンピックを韓国化する足掛かりにしたい

(独法)国立青少年教育振興機構&文部科学省の帰化未帰化在日韓国人職員(創価学会員職員や韓国語翻訳業務職員も)の解雇採用禁止要求先(抗議葉書52円も)
151-0052渋谷区代々木神園町3番1号(独法)国立青少年教育振興機構理事長田中壮一郎F0364077639
首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
公安調査庁長官
国家公安委員長山谷えり子
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F03 6734 3650
文部科学大臣政務官赤池誠章F03 6734 3650
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
文部科学省大臣官房政策課長田口康F03 6734 3650
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F03 5511 8855
自民党全員
次世代の党全員
維新の会三木圭恵
みんなの党和田政宗

by長野県J
2014/09/23(火) 12:48:11 | URL | 英美 #YbISL93o [ 編集 ]
凄い調査能力
いつものことながら、徹底した調査、本件、ただただ呆れていましたが、韓国は、どうしようもないですが、NHKは大罪ですね。こうやって、オフライン層とネット層の意識が乖離していくんですね。朝日の次は、NHK、ネットでは、完全に有罪確定ですが、証拠の積み上げに感謝です。
2014/09/23(火) 12:50:52 | URL | かけだしの愛国者 #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます!
ワイドショー等々、連続放火のニュースが「風」ニュースの火消しに使われてる感じです。
これで放火犯が在日だったりしたらシャレになりませんね。
2014/09/23(火) 12:52:19 | URL | レロスDJ #- [ 編集 ]
アホJOC!!
 アホじゃねーのJOC。こーゆーのは普通に強烈に抗議をしないと図に乗るだけなんだよ。でもって「あの国は卑怯な国なんだ」アッピールをしてだな、あの国に少しでも不利益になるように努力するんだ。

 言い聞かせてもわからない子供は殴らないと矯正できないんだよ。

 はっきり言って、韓国のためにもならない。
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/6109f5e7ffe72928b271dbb7707c4efa
2014/09/23(火) 12:57:26 | URL | バカッス #- [ 編集 ]
joc
問い合わせフォーム

https://www.joc.or.jp/general/inquiry/
2014/09/23(火) 13:04:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大人でも怒る!
日本の、サッカーもスケートもバトミントンの各協会全てが自国の選手を守る為の主張をしないのは何故?

基本的には、国家はあまり介入せず見守るのがよいと思うが、このままの選手軽視が続くならば、政府はスポーツ競技を育成保護する省庁でも創設し、普及や育成をサポートしつつ、目に余る各協会の選手や対戦国への対応や規制をする事も考えて欲しい。
スケート協会の、役員とスポンサーの在日汚染が事実ならば本当に腹立たしい。
2014/09/23(火) 13:18:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国は日本のスポーツをターゲットにした工作を何十年も前からやっている。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
"国際柔道連盟の日本人会長も済州島で控えていた酒飲んで不審死してるよね。

直後に韓国人が会長に就任。"
http://pechiyon.tumblr.com/post/14490524224
2014/09/23(火) 13:23:29 | URL | 甘利俊樹 #- [ 編集 ]
中国製の拷問道具、世界に輸出 人権団体が警鐘
こうした道具を手がける中国企業は10年前の28社から130社に増加。報告書で取り上げた企業はほとんどが国営で、国際見本市やインターネットを通じて公に製品を宣伝しているという。
http://www.cnn.co.jp/world/35054151.html

理由はわからないが日本でも売れている。
2014/09/23(火) 13:31:54 | URL | かみまち一丁目 #- [ 編集 ]
売国奴自民党を選んでるうちはJOCは腐敗したまま
馬鹿な国民がマスゴミに踊らされ売国奴自民党に投票し続ける限り、日本のスポーツはチョンコに食われたまま。
わかりきっていること。
2014/09/23(火) 13:44:38 | URL | おーぷんアク禁者 #mQop/nM. [ 編集 ]
拡散希望




拡散希望

河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名

http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507






2014/09/23(火) 13:46:05 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
記事の最後のところ、日本の男子サッカーチームは、吹きさらしのところで着替えをさせられ、練習後もシャワーが出来なかった、を加えてほしいです。

安倍韓国犬(自民党韓国足舐め政権)が何も言わないから、こうなるのです。維新政党新風は、「自民党では駄目なんです! 自民党は韓国に弱みを握られた売国政党です!」と言って欲しいです。

今回のバトミントンのイカサマ、日本の代表が勝てない名誉の損失もありますが、この大会のために何百日も猛練習をしてきた、選手が一番可哀相ですよね!
2014/09/23(火) 13:52:54 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
ソチ、日本スケート連盟の謀略!
浅田真央選手を潰した日本スケート連盟…砂が混じるリンクで練習させ自分たちは選手村で酒盛り
http://girlschannel.net/topics/101006/

浅田真央、連盟、フジテレビ・「連盟って何なんですかね?」・フジ「真央展」開催・キムヨナが提訴
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5396.html

ソチ五輪での浅田選手のミスと指向性電磁波照射を考える
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2642.html

日本スケート連盟名誉会長は、韓国人の荘英介(在日帰化日本人)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5369.html
2014/09/23(火) 14:11:56 | URL | なつめ #- [ 編集 ]
日韓戦で“疑惑の風” 空調操作か アジア大会・バドミントン男子 (1/2ページ)
 韓国・仁川で開かれているアジア大会で、日本チームが過酷なアウェーの洗礼を受け、問題となっている。21日のバドミントンの男子団体準々決勝で、日本のエース、田児(たご)賢一(25)=NTT東日本=の試合中に“疑惑の風”が吹き、逆転負けを喫したのだ。会場の空調が操作された可能性があるといい、過去にもたびたび疑惑が浮上してきた韓国スポーツに批判やあきらめの声が上がっている。
http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20140922/spo1409221533008-n1.htm
2014/09/23(火) 14:26:53 | URL | 00 #- [ 編集 ]
チョンに言わせると日本がいつも卑怯な手を使うから俺たちもやるんだと。
だけど日本人がそんな器用に不正できるわけがない。
そこの認識が異常にねじ曲がって完全におかしなところがチョン。
2014/09/23(火) 14:33:41 | URL | サウラビ #- [ 編集 ]
JOCは、百歩譲って抗議しないにしても、バドミントン会場では空調使用を禁じるルール変更を提案するとか、やることやれよ。
泣き寝入りとか、子供かよ。
2014/09/23(火) 14:38:23 | URL | 武蔵(たけぞう) #- [ 編集 ]
韓国の不正を厳しく非難せよ!
アジア大会における韓国側の不正について、日本の連盟は、厳しく非難し糾弾すべき。大人の対応などと間抜けなことを云ってたら、相手の悪行がエスカレートするばかりです。

韓国側に反省も改善もないのなら、大会途中でもボイコットして、日本選手団はさっさと帰国すればいいと思いますよ。
2014/09/23(火) 14:38:47 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
拡散!
【これは酷い】韓国がバドミントンで風を不正に操作した証拠動画が見つかる!!!【仁川アジア大会】
http://www.news-us.jp/article/405872727.html
2014/09/23(火) 14:59:23 | URL | ななし #- [ 編集 ]
韓国人はおかしい。
2014/09/23(火) 15:07:29 | URL | 栗 #- [ 編集 ]
【2chの反応】【全力応援アジア大会】『バドミントン男子団体戦で韓国が空調で風をインチキ調整した事件』で新事実発覚!!!韓国のイ・ヨンデ選手は事前に追い風モードで特訓してたらしいぞwwwww朝日新聞系列のハフィントンポストでうっかり暴露されていたw
事前に特訓して対策済みです。
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-3228.html
<大会組織委員会は八百長の可能性はないと一蹴しているが、会場は試合の記録用紙が吹き飛ぶほど、風が強かったとされており、イ・ヨンデ選手は「幸いなことに、試合前3〜4日ほど訓練をしたことで、風に順応しやすくなった」とも話しているという。>
2014/09/23(火) 15:31:05 | URL | 石田 #- [ 編集 ]
サルモネラ菌入りお弁当って、どうやって分かったんでしょう?
素人なので詳しい方に教えて頂きたいのですが、「サルモネラ菌検査時間」と検索して出て来るのを見ると、約1日近く検査時間が掛かっていますが、サルモネラ菌がどうやって検出されたのでしょう??

U-1速報さんより

仁川大会・選手用の弁当から『検出不可能な病原菌』が何故か検出。代替食事は”まともに用意されず”食事抜きで競技に
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50432361.html


日本最大の中国情報サイトさんより

<バスケ>韓国が「帰化選手は出場不可」と通達=国際バスケ連盟の通告も「アジア人が決める」とはねつける

ttp://www.recordchina.co.jp/a94160.html

スポーツアクセスランキングより

<仁川アジア大会>初日から大失態、試合中に停電、国旗間違え=韓国ネット「世界に恥さらした」
ttp://www.recordchina.co.jp/a94541.html

昔、相撲で不正疑惑があった時、マスコミは大騒ぎをしたのに、韓国の不正疑惑の時は「大人の対応」を求めるのですか?

仁川アジア大会でこの様な事をするなら、平昌冬季五輪でも同じ事をするかもしれません。
太田国交大臣・舛添都知事は、平昌冬季五輪に協力するのは止めて欲しいです。

特亜ニュースさんより

日韓の観光交流促進を、日韓国交正常化50年で太田昭宏国交相…「2018年の平昌冬季五輪や2020年の東京五輪でも協力」
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-2568.html

舛添都知事が韓国五輪に支援約束 東京都・知事本局に電凸
http://www.youtube.com/watch?v=cqEzqdfBbpk


日本は、「隣国だから・隣国だから仲良く」とか、よく言われますが、北朝鮮は朝鮮戦争の休戦協定を白紙にしたので、韓国と北朝鮮は戦争中という事ですよね。
何で韓国は、隣国で同族の北朝鮮と戦争中なのに、「隣国と仲良く」とは言われず、日本だけ「隣国だから・隣国だから」と言われるの??


2014/09/23(火) 16:07:48 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
隣添機回す嘲日の夕日かな
隣獄に添え舛花を友添えて

協会が潜敵雇いイン○○チョンへ

風見鶏クルクネ回る他意狗韓

公共の神南電波で伝愚捏
2014/09/23(火) 17:37:51 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
「お隣の国」は敵国だから・・
日本をおかしている。

ダークネスもこの件を論じている。

友添は誤った教育に洗脳されているか、
または隣国の工作員か?

この論調の方がよほど日本人にはスッキリする。
http://www.bllackz.com/2014/09/blog-post_23.html
2014/09/23(火) 17:43:27 | URL | たつや #- [ 編集 ]
―米国の日本永久占領撲滅せよ
日本人、歴史を取り戻せ!
―米国の日本永久占領! 
   イデオロギーの根源―

・日時:9月26日(金)午後6時30分~(会場 6時)
・場所:アイムホール ファーレ立川・女性総合センター1F
   JR立川駅北口徒歩7分  立川市明保野町2-36-2
   Tel 042-528-6801
・主催:日本会議(立川・国立・国分寺支部)
・後援:新しい歴史教科書をつくる会(東京三多摩支部)
・協賛:頑張れ日本!全国行動委員会
・問い合わせ:小町 090-8080-5588
       斉藤 090-6310-0354
2014/09/23(火) 17:58:12 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
「お隣の国(韓国・中国)」は敵国である
ことは、
コーヒーさんの記事にたくさん書かれています。

あまりにも多いので
かえって見つけにくい人はこちらへどうぞ。

http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/56545777.html
2014/09/23(火) 18:11:07 | URL | たつや #- [ 編集 ]
何度でもやらかす屑に何度でも付き合う異常
チョンが嘘吐きで、卑怯なヒトモドキってのは判っていた事。
開催地が下鮮の試合の場合、ボイコットが正しい。
2014/09/23(火) 18:20:48 | URL | アンフェアチョン #CNyZZgV2 [ 編集 ]
韓国人=異常欠陥民族!
そもそも体育館に強風が吹いているのがおかしい。
風の影響なくすため体育館で試合するのでしょう。
強風の吹く体育館って?
2014/09/23(火) 18:31:58 | URL | フロム #- [ 編集 ]
★-------------------------------------------------------------★


   日本のナショナルチームヘッドコーチには、

 日本バドミントン協会の朴柱奉という奴が就任している。

      終わったな! バドミントン!!!

★-------------------------------------------------------------★
2014/09/23(火) 18:40:19 | URL | 名無しの無罪 #- [ 編集 ]
バ韓国が試合中八百長を働いた訳だから、その不正を糺すのが当たり前でしょ?www (幼稚園児かよ!! www)
大人の対応と言うならば、この場合、不正を糺す事だと誰もが普通そう思いますけどねwww
(ただし、アノ民族は除いてwww)

それが正常な人間の判断だと思いますケド…www
(ただし、アノ民族は除いてwww)

スポーツマンシップの欠片も無い南朝鮮 韓国の八百長行為に理解を示せと言う早稲田大学の友添秀則という人物や、こんな人物のコメントを持ち出して来るNHKは相当頭がイカレているとしか言えないですね。
カビの生えたクダラナイ時代錯誤の華亥秩序に敬意を示せと暗に日本人の視聴者に圧力を掛けている様なものです。

この事からして、日本放送協会NHKは、嘘吐き捏造朝日新聞社と全く同レベルの同類項である事がよく分かろうというものであります。

嘘吐き捏造朝日新聞社同様、日本放送協会NHKも又、一緒に解体しなければならないと思いマス。
2014/09/23(火) 19:04:45 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
拡散希望



拡散希望

河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名

http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507



2014/09/23(火) 19:09:01 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
嫌がらせされても守ってくれない日本の大人は信用できない。本気で頑張っている若い人が可愛そうです。
2014/09/23(火) 19:30:58 | URL | ミーム #- [ 編集 ]
首相官邸にメッセージを!

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
2014/09/23(火) 19:51:49 | URL | 大門 #- [ 編集 ]
【アジア大会】韓国が空調操作疑惑に反論 「節電のためエアコンのオンとオフを繰り返した」 バドミントン男子団体戦
また、中央日報(電子版)では23日、「空調の風のせいにした日本バドミントン」という見出しで反論記事を掲載。日本側の抗議に対して「事実無根」と強い論調で主張。大会の種目調整官の「冷房は固定されており、風速、風向きを調節するシステムはない」とし、「もし事実なら日本は正式に抗議したはずだが、抗議はなかった」というコメントを掲載。「円滑な電力供給のために」20、21日は冷房を1時間つけ、30分中断する方式で運営したことと、その後の修理で、現在は競技中に冷房が継続してつけられているという談話を加えた。
http://gensen2ch.com/archives/13342521.html

日本が抗議しないことが、不正してないことの証拠みたいにされてるやん。
何この逆河野談話みたいな切り返しは?
JOCもボケかますのはやめてほしいわ!
2014/09/23(火) 20:00:06 | URL | 紫電改 #- [ 編集 ]
 【韓国】仁川アジア大会、韓国がメダル獲得数トップ=韓国ネット「日本に圧勝!敵じゃない。日本人はがっかりしているだろう」
 http://kimsoku.com/archives/8538758.html
2014/09/23(火) 20:06:32 | URL | へどろ #- [ 編集 ]
無限のリヴァイアス 第18話「わかりあえない」
http://www.anitube.se/video/38871/Mugen-no-Ryvius-Infinite-Ryvius-Ep18-Leg
2014/09/23(火) 20:26:07 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
成熟した大人の態度のフレーズは、反日変態左翼の常套句
本当に、変態韓国は、滅亡すべき小汚い糞国家である。それに加えて、日本に巣食う反日変態左翼も早く絶滅してもらいたい。

ところで、早稲田大学の友添いわく、成熟した大人の態度での対応云々とぬかしていたが、この言葉こそ、関口宏、田嶋陽子など反日変態左翼が日本の利益を害し、他国を利するために使用してきた常套句である。

友添、NHK、日本バトミントン協会も反日変態集団に他ならない。
2014/09/23(火) 20:31:10 | URL | 反日変態討伐 #C0ISDv4A [ 編集 ]
ボクは維新政党新風さんに、NHKの職員の①韓国人②韓国帰化人③親か祖父母が韓国帰化人④妻が①②③の人⑤左翼活動歴ある人

の人数を追及する運動をして欲しいです。NHKの廃局を訴えて欲しいです。自民党安倍韓国犬をどんどん韓国犬だと批判してほしいです。
2014/09/23(火) 21:17:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いらない大学(国からの税金投入)がここにある
i-265i-265i-265
早稲田大学は小保方氏のコピペの論文に修士の資格を与えた大学 →理研で意味不明論文を公表

早稲田大学スポーツ科学部は大阪の桜宮高校の部活動の部長・キャプテンに推薦入学資格を与えている大学 →キャプテンを辞めさせられ、絶望した高校生が自殺
2014/09/23(火) 21:18:20 | URL | fc2snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
抗議しろ抗議しろ抗議しろ
日本ひいては世界のためにならない。
2014/09/23(火) 21:29:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
わざわざ空調に手を加えてまで試合に勝ちたいとかw

今の南トンスル族のほとんどが両班の血を引くとか好き勝手に自称できるのも、
それもこれも全部日本のおかげです。

李氏チョーセン王朝の時代・・・・
人口の約43%が奴婢。つまりチョーセン族の約半数近くが奴隷であったという事実w

ま、南トンスル族なんて元の階級に関係なく上から下まで僻み根性バカ丸出しですがw


(笑)


2014/09/23(火) 21:47:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
柔道女子団体も酷いな

インチキ判定じゃねーかよ

中村かわいそうに。
2014/09/23(火) 22:18:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これで開催国は好きに風の向きを変える事ができるという決まりができた大会として、記憶されるだろう。
2014/09/23(火) 23:06:03 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
インチョンアジア大会をGTで放送するTBSは種切れ金無し<丶`∀´>謝罪と賠償を要求ニダ好き視聴率一桁でも満足<丶`∀´>ウェーハッハッハ
エアライフル団体戦で支那の金があわや取り消しに
  ↑
これでググったら某勢力や左真樹が気に食わないと思ったサイトがWTOで信頼性欠如子供に悪影響と表示されるよ。
不思議だねヤッパリYahooと電通がgoogleと提携した影響かな?
それともし某き隊が気に食わなくてしばいたのかも。

ドチラにせよWTOの安全性基準はいい加減過ぎるね、一番信頼出来無いのはWTOと云うアドオン自信と云うオチで終わりそうですね。
犯罪者側に味方する共犯アドオンてか。

【国連】日本の安保理常任理事国入り 韓国が事実上反対表明
http://hosyusokuhou.jp/archives/40353577.html
通り魔や893者にに大人の対応で挑んで見ろよゴミ屑共、半某系が多いから早稲田の友添ですとかNHKです『大人の対応で話し合いましょう』とか言えば命位い助かるかもよ?
そう言えばNHKの職員自体変態痴漢職員だらけだったかーだから尚更庇いたく成る訳だグハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!。

【アジア大会】運営要員用のお弁当が消費期限から5日も過ぎてることが判明http://hosyusokuhou.jp/archives/40353838.html
<丶`∀´>ウェーハッハッハ

2014/09/23(火) 23:14:59 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
自ら名乗るから問題無いんじゃ?
   ・・・ 
インチョンアジア大会・・・自ら差別ニカ??
2014/09/23(火) 23:22:28 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
大人の対応?
不正に目を瞑って不正に勝たせることが?
もうそれスポーツじゃないじゃん。

友添って奴の所に押しかけて、犯罪犯しても、きっと成熟した態度で逃してくれるだろうってこと?
それくらい違和感・・・言ってることもう滅茶苦茶。
2014/09/23(火) 23:26:48 | URL | スッゲー #9rimJWd6 [ 編集 ]
性熟度だけはヒトモドキ(犯罪)級
逆にチョン以外がやったら、チョンは大騒ぎだろうw
すっごい成熟度と民度ww
2014/09/23(火) 23:43:34 | URL | どんな言い分屋 #Cb78IUBU [ 編集 ]
もうすぐ台風が韓国にやってきそうな予感♪
バド会場の屋根も剥がされ、空調の不備どころじゃなくなる予感。
お天道様の天罰が下る日も近い?



2014/09/23(火) 23:48:52 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
日本語がどこにもないw いつまで野放し工作機関
■【画像あり】フジテレビ、ついに日本語表記をやめる
  2014.09.23
http://www.news-us.jp/article/405870357.html


※Twitterの反応

丘田 @okada014
フジテレビのトイレ
日本語無いし…
お台場合衆国ってのは
「日本では無い」の意思表明?
2014/09/24(水) 00:02:00 | URL | その頃 反 日 ロ ッ テ は巨額に脱税 下鮮送金 #JPskyn4. [ 編集 ]
スポーツ倫理学?
早大・友添秀則学部長(スポーツ倫理学)
アウェイで想定される範囲内。責めるのではなく、大人の対応を・・。

わたやりさん
(;´Д`).。oO(アウェーの問題じゃなく、ホスト国なんだよね―信じられな~~い)

友添君、アンタの出番だったのに
ど~こが「スポーツ倫理学」なの?

工作員とバレたから、
学者ぶらずに
大学辞めてスポーツ塾でもやっとれ!
2014/09/24(水) 01:40:06 | URL | たつや #- [ 編集 ]
スポーツ倫理学!

早大・友添秀則学部長(スポーツ倫理学)がこのコメント欄でボコボコにされていますね。 仕方がないですよね、あれじゃぁ。
まぁ、マスコミの取材などと言うものは、自分にとって都合の良い部分だけを摘み食いして、発言者の意図とは凡そかけ離れた内容を引用されることは、ままあることではあります。

もしそうなら友添学部長はNHKに厳重抗議するべきでしょう。まぁ「姜尚中×佐高信」じゃぁ、それもないか。

たつや氏をはじめ、皆さんご指摘のように、友添氏は、学者が行ってはならない論点相違の虚偽を犯しています。これは、論理学的問題であると同時に教壇倫理にも反する行為です。

ここで問題なのは、小細工を弄してまで金メダルの獲得に狂奔する主催国韓国のスポーツ倫理であって、その被害を受けた日本選手の心構えではありません。

スポーツ倫理学の立場から、なぜ、一言、子供じみた小細工に現を抜かす韓国に向かって、大人の対応を求めることができなかったのでしょうか。
早稲田大学は、その程度の倫理もわきまえない大学なのでしょうか。また、スポーツ倫理学とは、それほどまでにアンフェアで普遍性のない学問なのでしょうか。
2014/09/24(水) 02:31:13 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
友添秀則とやら、大学人だからといって好き勝手言ってりゃいいわけじゃない。
非教育的な発言は大学人として相応しくない。
無責任発言に徹底抗議する!
2014/09/24(水) 02:31:23 | URL | まの #- [ 編集 ]
朝鮮半島は昔も今も土人の国。
2014/09/24(水) 02:43:10 | URL | 山茶花 #- [ 編集 ]
>韓国から金や女で買収された日本バドミントン協会専務理事の今井茂満

こんなことやってたらここもいずれ訴えられますよ
2014/09/24(水) 02:54:37 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
途上国
スポーツは戦争や政治を反映させない。スポーツは神聖なるものでスポーツマンシップの心を持って挑まなければならない。先進国では当たり前の事が韓国ではできていない。やはり経済政治共に精神的にも発展途上なのだなというのが世界の感想だと思う。

やはり豊かな生活を長らくしていないと精神の発展は望めないのだろうね。

心身共に貧しい生活をしてきたから勝ちたいという欲望が理性に勝ってしまうのだろう。
2014/09/24(水) 04:14:25 | URL | miki #- [ 編集 ]
バトミントンだけじゃない。
フェンシングも韓国と戦い‥
後味の悪い負け方をしてます。

2014/09/24(水) 05:33:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【でたよwww】仁川アジア大会、バドミントン会場の空調疑惑に韓国代表コーチ「我々も被害者」
http://jacklog.doorblog.jp/archives/40991462.html
2014/09/24(水) 07:50:57 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
iwgkkbo@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 アジア大会バドミントンで不正・「韓国責めず大人の対応」友添秀則の本棚に在日挑戦、姜尚中×佐高信
gypyephd http://www.gxs30y7nq1cr96ej8860ol56xrv05m56s.org/
<a href="http://www.gxs30y7nq1cr96ej8860ol56xrv05m56s.org/">agypyephd</a>
[url=http://www.gxs30y7nq1cr96ej8860ol56xrv05m56s.org/]ugypyephd[/url]
2021/03/23(火) 11:02:38 | URL | gypyephd #EBUSheBA [ 編集 ]
lfzsrhr@vte.eg
ルイヴィトン財布偽物 https://bmat.ninja/
Coarse Flour Machine https://www.sugomill.com/coarse-flour-machine/
2021/04/01(木) 12:01:56 | URL | Coarse Flour Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
桜井会長と保守速報をヘイトスピーチで訴え、あらゆるメディア (テレビ、新聞、雑誌、ラジオ、ネット、そして何と外国特派員協会で会見まで!) に取り上げられた、李信恵さん。 彼女を一方的な被害者として、差別に立ち向かうヒロインに仕立て上げたマスコミのみな-さん。 …
2014/09/23(火) 08:57:06 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
ようやく誤報を認めた朝日新聞がなすべきこと「加瀬英明のコラム」メールマガジン  朝日新聞が8月に、1面と16、17面を全ページ使って、これまで32年にわたって、朝鮮半島出身の慰安婦について「強制連行」したと、誤報を行ったと認めて撤回した。それでも、「報道の一部が誤まっていた」と弁明している。往生際が悪かった。  15年前に、自社のカメラマンが沖縄の海に潜って、珊瑚に傷を...
2014/09/23(火) 11:22:34 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
香港の大学生、最大規模の授業ボイコット 2014年9月22日21時50分 読売新聞 行政長官の選挙制度の民主化を要求し、授業をボイコットして集会を開く学生ら  【香港=比嘉清太】香港の大学生と専門学校生は22日、香港トップである行政長官の選挙制度の民主化を要求し、授業ボイコットを始めた。  主催者団体の民主派系学生組織によると、香港中文大学での抗議集会には約1万300...
2014/09/23(火) 11:36:34 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国初の試みとして、反日映画を軍で100回上映し、戦意を高揚させるという。 『韓国・聯合ニュースの報道によると、韓国国防部は21日に「今月22日から来月31日までの40日間に、韓国の陸海空軍や海兵隊などで抗日映
2014/09/23(火) 12:10:02 | 日本は危機的な状態です!
☆いよいよ判決! 警察官の発砲(職務遂行)に一切の賠償責任はない! 中国人凶悪犯による行き過ぎた暴行こそ外国人犯罪の一例として総括せよ! 栃木県警巡査による拳銃使用を断固支持するとともに、中国人に乗っ取られた国の刷新を図れ! 【日時】平成26年9月25日(木曜日) 午後12時30分~ 【場所】東京高裁前 【主催】NPO法人 外国人犯罪追放運動(理事長・有門大輔) ...
2014/09/23(火) 16:45:30 | 外国人犯罪追放運動ブログ
生鮮食品、食料、エネルギーを 除いたコアコアCPI(消費者物価指数)でも 2014年7月の前年同月比で+2.3%ですので、 インフレ状態です。 しかし、これはほぼ100%の物品の取引に上乗せされる 税金である消費税(正確には取引税)を3%増税した分も 今年度は加算されるので、それを差し引くと-0.7%と デフレ状態になります。 この経済状況にも関わらず、消費税増税の間違いを認...
2014/09/23(火) 17:25:39 | 政治の本質
特集 世界の主要国の憲法改正条項 民間憲法臨調 憲法改正の主要テーマの一つに96条の改正条項があります。 護憲派からは、日本国憲法の改正条項は米国憲法が上下両院の3分の2以上の賛成に加え4分の3以上の州議会の承認が必要であり、日 本だけが特別なハードルが高いわけではないと主張していますが、果たして事実はどうなのか、世界の主要国(OECD加盟34カ国)の改正条項を整理し...
2014/09/23(火) 19:20:29 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
 このような態度は「成熟した国」のものではなく,「おもねる」ものというべきでしょう。  また,反「反韓」は「媚韓」ではないということも指摘されるべきです。
2014/09/23(火) 20:11:13 | Eric Prog
先日、台湾の李登輝元総統が来日し、日本の集団的自衛権の行使容認について「大歓迎だ」と述べた件、多くの反日マスコミは報道しないので、既出であるが関連記事を貼り付けておこう。
2014/09/23(火) 21:49:41 | 風林火山
&nbsp; 明治10年9月24日、鹿児島市の城山において英傑・ 西郷隆盛 が自刃し、日本 最後の内戦・西南の役が終わった。その二年後の明治12年暮れ、主亡き西郷隆盛邸の門を叩く一人の若者がいた。 &nbsp; 「西郷先生に会いたい」と言う若者を家人は訝しんだが、若者曰く、 &nbsp; 「西郷隆盛死すとも、その精神は生きている。私は西郷先生の精神に会いに来たの...
2014/09/24(水) 04:12:05 | 賭人がゆく
☆毎日100億円以上が火力発電の 燃料代に消え、過去最大の貿易赤 字なのは、オイルメジャーやシナ朝 鮮を喜ばせるだけである。しかも火 力発電から発生する、二酸化炭素 と地球温暖化に関して反対派は何 もいわない・・・?!!! http://ryotaroneko.ti-da.net/e6773441.html
2014/09/24(水) 09:45:59 | 母さんによる徒然・・・
朝日新聞が、記者章を第三者に貸したことで高野連に謝罪したことがニュースとなった。
2014/09/25(木) 08:45:59 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.