FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


スコットランド独立投票の開票作業始まる・出口調査・午後に結果・独立の影響・歴史とイギリス国歌
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






Flags_of_the_Union_Jack_jpスコットランドは当然元の旗だろうけど
英国の国旗はどうなるのか?

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140919/k10014713301000.html
スコットランド住民投票 開票作業始まる
9月19日 6時16分、NHKニュース
スコットランド住民投票 開票作業始まる

イギリス北部のスコットランド独立の賛否を問う住民投票は終了し、開票作業が行われており、日本時間の19日午後には、独立が支持されるかどうか大勢が判明する見通しです。

イギリス北部のスコットランドの住民投票は18日、スコットランドにある2600か所の投票所で行われ、先ほど日本時間の19日午前6時で締め切られました。
開票作業は32ある自治体にそれぞれ設けられた開票所で行われており、作業が終了した場所から順次、開票結果が発表されます。
スコットランドの将来を決める今回の住民投票は有権者の関心が極めて高く、投票率は高くなるものと見られていて、各地の投票所では有権者が次々に訪れ、投票を行っていました。
また、イギリスのメディアはいずれも「歴史的な投票だ」などと、今回の住民投票の重要性を伝えています。
賛成の運動を主導してきた「スコットランド民族党」のサモンド党首はスコットランド北東部のアバディーン近郊の投票所で一票を投じ、「スコットランドの将来を自分たちの手でつくっていける」と述べて、賛成派の勝利に期待を示しました。
投票は、「スコットランドは独立国になるべきか」という質問に「はい」か「いいえ」で答えるかたちで行われました。
独立への賛成が反対を上回れば、投票率に関係なく、スコットランドのイギリスからの独立が決まることになります。
スコットランドの有権者が独立を支持するかどうか、大勢は日本時間の19日午後に判明する見通しです。
.
米大統領は「結束を望む」

アメリカのオバマ大統領は、ツイッターに、「不安定な世界にあって、イギリスは、アメリカにとって極めて重要なパートナーであり、引き続き力強く結束することを望む」と書き込み、スコットランドがイギリスにとどまることが望ましいという考えを示唆しました。
また、ホワイトハウスのアーネスト報道官は、18日の記者会見で、「スコットランドの人々によって決められるべきことで、最善だと思うほうに投票すべきだ」と述べ、アメリカ政府としては、住民投票の結果を尊重する考えを示しました。

仏大統領「ヨーロッパの将来を決定」

フランスのオランド大統領は18日、大統領府で行った記者会見で、「スコットランドの住民投票の結果は、イギリスのみならずヨーロッパの将来を決定づけるものだ」と述べ、住民投票で賛成派が勝利してスコットランドの独立が決まった場合、ヨーロッパ全体に大きな影響を与えることになるという考えを示しました。

ロシアは静観

ウクライナ東部の中心都市ドネツクでは、18日、親ロシア派の住民らが、スコットランドの独立を支持する集会を開きました。
ドネツク中心部の広場には、親ロシア派の一部の住民らが、自分たちの組織「ドネツク人民共和国」と、スコットランドの旗を持って集まり、それぞれの独立への支持をアピールしました。
ウクライナのポロシェンコ大統領は、親ロシア派が支配する東部の一部の地域に3年間の自治権を認めることを決めましたが、親ロシア派はウクライナからの独立を求める姿勢を崩していません。
一方、親ロシア派の後ろ盾となっているロシアは、住民投票の結果を受けてウクライナからクリミアを一方的に編入しましたが、かつてロシアからの独立を主張したチェチェンを軍事力で抑え分離独立に強く反対してきたことから、スコットランドの住民投票については、静観する姿勢をみせています。


独立賛成派の大胆ノーパンパンチラ
独立賛成派の大胆ノーパンパンチラ


英世論調査会社ユーガブ(YouGov)が行った出口調査によると、独立反対が54%、独立賛成が46%となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-00000001-jij_afp-int
スコットランド住民投票、開票開始 「独立反対」優勢の出口調査も
AFP=時事 9月19日(金)7時46分配信

スコットランド住民投票、開票開始 「独立反対」優勢の出口調査も
英スコットランドグラスゴー東部の投票所前に並ぶスコットランド独立に賛成する人(右)と反対する人(左、2014年9月18日撮影)。
【AFP=時事】英北部スコットランド(Scotland)で18日、英国からの独立の是非を問う歴史的な住民投票が行われた。投票は午後10時(日本時間19日午前6時)に締め切られ、その直後に開票作業が始められた。

 最近まで独立賛成派が勝利することはないと考えられていたが、投票日直前の2週間に独立賛成が急速に勢いを増し、世論調査各社は接戦になると予想している。

 有権者登録をした人は投票権を持つ住民の約97%に当たる430万人近くに上り、関心の高さが示された。当局者によると、投票率は80%程度とみられている。投票した人たちはスコットランドの5000か所以上に設けられた投票所で、「スコットランドは独立した国であるべきか」という質問に「Yes」か「No」の二者択一で答えた。

 英世論調査会社ユーガブ(YouGov)が行った出口調査によると、独立反対が54%、独立賛成が46%で、独立反対派が勝つと予想されている。【翻訳編集】 AFPBB News


▼主なスケジュール▼

日本 19日 6:00(ロンドン 22:00)
投票終了、順次開票(投票報道も解禁)

日本 19日 10:00(ロンドン 2:00)
選挙区(約15%)の結果発表

日本 19日 11:00(ロンドン 3:00)
選挙区(約50%)の結果発表

日本 19日 11:30(ロンドン 3:30)
選挙区(約60%)の結果発表

日本 19日 12:00(ロンドン 4:00)
選挙区(約70%)の結果発表

日本 19日 13:00(ロンドン 5:00)
選挙区(約95%)の結果発表

日本 19日 14:30~15:30頃(ロンドン 6:30~7:30頃)
全ての開票作業終了→結果発表



もしも、スコットランドが独立した場合の影響については、次の記事にまとまっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00000581-san-eurp
スコットランド独立投票 成熟大国・英国の未来は?君主制・通貨・国籍で混乱も
産経新聞 9月18日(木)19時39分配信

【エディンバラ(英国北部)=内藤泰朗】英北部スコットランドの独立の是非を問う18日の住民投票で、独立賛成派が勝てば英国は分裂し、新国家の創設に向けた「離婚協議」が始まる。独立派は昨年11月に発表した「未来白書」などで、独立後の繁栄した未来を描いてきた。だが、新たな国家像は重要な点であいまいな記述も目立ち、混乱する可能性もはらむ。成熟した民主主義国家、英国の未来が揺れている。

■君主制

独立派のスコットランド行政府がまとめた670ページの白書は、新国家はエリザベス英女王を元首とする体制を維持するとうたう。

スコットランドは9世紀から王国としてまとまってきたが、イングランドとの抗争の末、17世紀に同君連合の関係となり、両国は1707年に合同した。

スコットランド行政府は、政治体制としては立憲君主制を目指す方針を打ち出しているが、将来は立憲君主制か共和制かを問う住民投票を実施するとも表明。将来にわたって君主制が維持されるかは不明だ。

■通貨

市民たちの関心が最も高いのが将来の通貨だ。白書は独立後、英国と通貨同盟を形成し、英ポンドを維持するとしている。

欧州の共通通貨ユーロへの加盟や独自通貨の導入が困難な中、新国家は英ポンドを利用せざるを得ない。

しかし、英政府はポンドの使用を認めない方針だ。独立派は、英国側がポンド使用を認めないのなら、総額約2・9兆ポンド(約510兆円)の英国の負債の分割には応じないとしている。

「国家主権の象徴である通貨を他国に依存する国は二流国。繁栄どころの話ではない」と警告する専門家もいる。

■北海油田

スコットランド行政府は、英国には存在しない成文憲法を採択し、「より平等で、市民の福祉と社会保障を充実させた民主的で平和的な高福祉国家の建設を実現する」としている。

その財源として独立派が重視しているのが、豊富な埋蔵量を誇る北海油田だ。同油田からの収入の約9割を手にすることをもくろみ、「豊かで、繁栄した国をつくる」とバラ色の未来を描く。

しかし、北海油田は今後、産油量が減る局面に入るとされるほか、維持や閉鎖に不可欠な膨大な資金をどう調達するか、といった長期的視点が欠けているとの批判もある。

■国籍

国籍の問題も不透明だ。白書は、2016年3月としている「独立の日」に、スコットランドにいるすべての英国人は自動的にスコットランド国籍を取得するとして、英国などとの複数国籍を認めるとする。外国在住のスコットランド人にも国籍を与える方針だ。

複数の国籍を認めて複雑な問題を解決する狙いだとみられるが、独立が決まった場合、大量の英国人が英南部に引き揚げるといった混乱も予想される。一方で、移民たちは国籍取得の千載一遇のチャンスとみて期待を抱いている。



影響については、上記の他、イギリスは核ミサイルを積んだ原子力潜水艦を保有しているが(関連記事)、この基地はスコットランドにあり、移転する必要が生じる。
CACMLJXS写真はトライデントII(またはトライデントD5)


その他、スペインでは、カタルーニャ州が独立を目指す動きが高まっているため、カタルーニャ州のスペインからの独立にも影響しかねない。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140918/k10014682281000.html
スペインのカタルーニャ州からも

スコットランドの独立を支持する人たちが集まったグラスゴー市内の広場には、17日、スペインからの独立の賛否を問う住民投票の実施を求めているカタルーニャ州の人たちが応援に駆けつけていました。
仲間4人で車とオートバイなどでカタルーニャ州からスコットランドまでやってきたという消防士の男性は「応援するために来ました。ここで独立派が勝てば、私たちにとってもよいことだと思います。ヨーロッパでこうしたプロセスが当然のことだと理解されるようになりますから。ただ、スペイン政府は私たちの住民投票を認めていないので、スコットランドの人たちがうらやましいです」と話していました。

スペイン首相は懸念示す

スコットランドで住民投票が実施されるのを前に、スペインのラホイ首相は17日、議会で、「通貨や公的債務、年金などさまざまな面で大きな問題を生みだし、景気の低迷や貧困をもたらしかねない」と述べて、独立したとしてもマイナス面ばかりだとして懸念を示しました。
スペインでは北東部のカタルーニャ州で独立を目指す動きが高まっていて、今月11日には、独立の賛否を問う住民投票の実施を求めて大規模なデモが行われました。
ラホイ政権は、憲法違反だとして住民投票を認めておらず、この日の議会では、独立に向けた一連の動きについて「ヨーロッパ統合の精神を破壊する魚雷のようだ」と批判し、警戒を強めていました。



日本からも、一部の悪乗りした連中がスコットランドに行っているようだ。

ただ、その中には、支那人や朝鮮j人の成りすましも含まれている。

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/395417/
スコットランドの独立にインスピレーションを求める、日本の沖縄も琉球民族の独立を追求へ―英メディア
2014年09月16日、新華経済

中国網は16日、「スコットランドの独立にインスピレーションを求める、日本の沖縄も琉球民族の独立を追求へ」と題した記事を掲載した。

14日付の英紙ガーディアンによると、スコットランドの独立を問う住民投票の実施を控え、海の向こうで同じように独立を求める沖縄の人々が15日、スコットランドに到着した。現地の独立運動からインスピレーションや経験を得ようというもの。沖縄の独立運動はスコットランドとは比べ物にならないほど小さいが、独立を支持する過激派たちは、政府が住民の意向を無視して米国のために新たな海軍基地を建設することへの不満を利用すればさらに多くの支持が得られると考えている。

友知政樹・沖縄国際大准教授は、琉球民族独立運動の中心的人物。「スコットランドには独立する権利がある。現地の人々には自分の未来を自分で決める権利がある。これは世界中の誰もが願うこと。沖縄も同じだ」と指摘し、スコットランドが独立を果たした場合、英国の他の地域や国際社会がどのような反応を示すかに興味があると語った。





▼スコットランドの歴史▼
――――――――――
407年、ブリテン島からローマ軍が撤退

以後、諸民族による群雄割拠、勢力均衡
スコットランド北西部をスコット人(ダルリアダ王国)、北東部をピクト人(アルバ王国)、南部をブリトン人(ストラスクライド王国(英語版))とアングル人(ノーサンブリア王国)が支配

843年、北西部のダルリアダ王国のケネス1世 (スコットランド王)が、北東部のアルバ王国を征服。
スコットランド王国が成立。

1071年、ブリテン島南部イングランド王国を支配するウィリアム征服王が、北部のスコットランド王国への侵攻を開始。
以降、イングランド王国とスコットランド王国は、和議と抗争が繰り返し、両王家で婚姻関係も結ばれる。

13世紀~14世紀、スコットランド独立戦争
1314年、バノックバーンの戦い。
ロバート・ブルースがスコットランドの大部分を再征服。

1707年、スコットランド王国とイングランド王国が合同し、グレートブリテン王国(GB)又はグレートブリテン連合王国(UK)となる。

1746年、カロデンの戦い(カロデン・ムアの戦い)
ジャコバイト(スコットランド人中心)によるグレートブリテン王国に対する最後の組織的反乱。
ジャコバイトの反乱軍が敗北

――――――――――


ジャコバイト(Jacobite)とは、1688年頃の名誉革命で、イングランドの王位から追放されたジェームズ2世を擁護する勢力の通称。 (ジャコバイトはジェームズのラテン名)
ジェームズ2世のステュアート家はスコットランド系であり、ジャコバイト最大の支持勢力は、スコットランド人だった。
ジャコバイトとイングランドの争いにより、スコットランドからジャコバイトが南下し、ロンドンは度々脅かされていた。

このジャコバイトとイングランドの争いについては、イギリス国歌『God Save the Queen』6番(6節)に、歌詞「Rebellious Scots to crush 反逆スコットランド人を壊滅させよ」とあり、現在でも残ったままとなっている。


――――――――――
Lord grant that Marshal Wade
May by thy mighty aid
Victory bring.
May he sedition hush,
And like a torrent rush,
Rebellious Scots to crush.
God save the Queen(King)!
――――――――――
ウェイド元帥の勝利が
主の強大なる助力によりもたらされんことを
彼が反乱を鎮めんことを願わん
激流の如きスコットランドの反乱を打ち破らん
神よ我等が女王(国王)を救いたまえ!
――――――――――


歌詞に出てくるウェイド元帥とはジャコバイト鎮圧などで活躍した軍人ジョージ・ウェイドのことだ。

イギリスでは、一部議員から第6節を国歌から削除する案が提出されているが、反対意見が多く、そのまま残っている。



↓応援クリック、よろしくお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
★独立反対派のパフォーマンスは、下品ですね。



★「日本兵は1000人強姦」「脇腹蹴って生死判別」 
南京事件で不適切授業 仙台の中学、保護者に謝罪

2014.9.19 05:00 (1/2ページ)[歴史問題・昭和史]

 仙台市の市立中学校で7月、社会科の50代の男性教諭が、日中戦争時に旧日本軍の南京占領下で起きたとされながら存否でも議論がある「南京事件」について、「1000人の婦人が強姦された」とする真偽不明で残虐性を強調する資料などを使って授業を行い、一部の保護者から抗議を受けていたことが18日、分かった。学校側は「不適切な言動があった」などとして保護者に謝罪した。市教育委員会も報告を受けており、授業内容について校長会で注意を呼びかけるという。

 同校や市教委によると、男性教諭は指導歴約30年のベテランで、3年生(4クラス)の社会の授業で南京事件を紹介。「日本兵は強姦をした」などと説明し、「死体か死んだふりかは、脇腹を蹴って判別した」などと言って教室内のごみ箱を蹴ってみせたという。

 授業では資料も配られ、「南京は日本軍に占領され、恐しい事件の幕が上がった…」と記述。米国での報道や日記などを引用し、「200人の男性が処刑されるのを目撃した」「昨夜から今日にかけて1000人の婦人が強姦されました。ある気の毒な婦人は37回も強姦されたのです」などと書かれていた。

 南京事件は中学の歴史教科書の全てに記述されているが、この教諭が紹介した強姦や生死判別行為を記述している教科書はない。

< 前のページ 1 2 次のページ >
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140919/edc14091905000001-n1.htm

2014/09/19(金) 09:00:21 | URL | * #- [ 編集 ]
今日の記事は
今日の記事はてっきり↓についてだと思ったのに・・・。


「在特会と知らなかった」=幹部との写真撮影―山谷国家公安委員長

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00000065-jij-pol
2014/09/19(金) 09:07:39 | URL | freestyle crush #WO/m/JBE [ 編集 ]
日本にはどれくらいのゴキブリが生息しているのか?
>「日本兵は1000人強姦」「脇腹蹴って生死判別」  南京事件で不適切授業

こういうのって、インターネットで真実が暴かれる以前には、ごく普通に行われていたんでしょうね。

今はcofeeさんのブログのような正しい情報を発信されることも多くなり、ようやく反日サヨクの「嘘八百」が簡単にまかり通ることができなくなりました。

それにしても父兄が気づいてクレームをつけてくれたから良かったものの、子供たちは授業の内容を親に話さないケースも多く、実際にはもっと多くの反日的授業が生徒たちに押し付けられているんでしょうね。

なにしろ「ゴキブリ一匹見つけたら、その背後には百匹のゴキブリがいる」って言われますもんねwww

2014/09/19(金) 09:13:41 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
今更「女性の社会進出」や「移民受け入れ」を叫んでも遅い! 手遅れだ!
景気の良い時代にこそ健全な財政運営を心掛け、子育て支援や介護支援を充実させ、保育施設や老人施設の増設・拡充を目指して、日本女性が子供を沢山生んで育てられるシステムを構築すべきだった。

高齢化が極端に進み、地方が荒廃し、儲かっているのは30兆円産業のパチンコ屋だけ!という悲惨な状況になるまで国民を追い込んでおきながら、突貫工事よろしく移民の受け入れで少子化を防ごうとしても新たな民族対立が生まれるだけだ。

それから、韓国人や中国人は、日本社会にとって最大のストレス原となっている。

彼らの母国は極端な反日国家であり、「日本を貶め倒す」事しか頭になく、学校でも愛国反日教育が行なわれている。

彼らは元から、日本人と共生する気が全く無い。
いや、個人のレベルではそうでもなくても、国家の「下心」から自由になる事はできない。

「多文化共生」「多民族去勢」を図るつもりなら、日本政府は事前に効果的な「少子化対策」を進めるなど最善の努力をしておくべきだったし、中国も天安門事件以降日本と敵対する道を選ばず、政治改革や「愛国教育」の是正に取り組むべきだったのだ。

もう一度はっきり言おう、もう何もかも手遅れだ!
2014/09/19(金) 09:24:23 | URL | 日本、臨終間近 #- [ 編集 ]
誤字訂正
×「多民族去勢」

〇「多民族共生」

実に恐ろしい間違いだ…;
2014/09/19(金) 09:27:07 | URL | 日本、臨終間近 #- [ 編集 ]
けがれた地
>韓国人や中国人は、日本社会にとって最大のストレス原となっている


そういえば霊能者として一世を風靡した宜保愛子さんが、生前にテレビ局からの依頼で朝鮮半島に向かったことがあった。

ところが飛行機から半島を見た瞬間、「あんなおぞましい所には行きたくない」と言い出して、結局、その企画は取りやめになったという。

また宜保さんは、その著書でも朝鮮陶器を持ってる家は没落する・・・と書いていて○○学会の仏壇も縁起が悪いと言ったらしい。
2014/09/19(金) 09:47:47 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
スコットランドの独立と世界新秩序

この記事では、デリ氏には珍しく主張がありません。確かに難しい問題だと思います。
いずれにせよ、この独立が認められれば、第二次大戦後の世界秩序は崩壊し、全世界に独立運動が拡散することになるやも知れません。
それは、支那大陸で中国共産党の弾圧に苦しむチベット、東トルキスタンなどにとっては朗報ですが、反面、支那の工作員が跋扈する沖縄や歴史的にはロシアが、近年では、これまた支那が虎視眈々と狙いを定めている北海道にも影響が及びかねません。
私の基本的スタンスは、住民がそれを望むならば、民主的なルールの許での独立は認めるべきだということです。その意味でも、日本は、何が合法的な独立運動かを定め、合法的な独立のルールを定める法的整備を早急に行うべきでしょう。この問題で躊躇し、問題を隠蔽し、見て見ぬ振りをしていれは、逆に、支那や国内売国奴に法の盲点を突く卑劣なやり方で、「独立」運動の名で侵略行為が行われてしょう。
第二次大戦後の世界秩序が崩壊することを日本にとって危機と考えるか好機と考えるかで、結果は変わってきます。私は、愛国者ではあっても、けして保守主義者ではありませんので、連合国中心の現世界秩序の見直しには多いに賛成です。
支那は、一方で現秩序の順守の名のもとに敗戦国日本を牽制しながら、新型大国関係の名でアメリカと世界を二分する「新秩序を模索しております。日本もこの状況にもっとしたたかに対応しなければなりません。

ただし、今回のスコットランド問題では、独立には代償がつきものだと謂う事も忘れてはならないと思います。どうも今回の出来事には、北海油田を頼りに自分だけ美味しいとこ取りをしたいというスコットランド人のさもしい根性が見え隠れして仕方がないのです。
大英帝国が順風満帆だった時は、その威勢を借り、世界中で侵略行為の先鋒を務めながら、落ち目となるとさっさと連合を離脱する、しかし、ポンドは使わせろでは、なにかトンスルな悪臭が漂ってきそうです。
論理は論理として、心情的にはこの独立運動に同情はできません。
2014/09/19(金) 10:00:24 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
チベット独立させよ!
2014/09/19(金) 10:34:48 | URL | レンズマン #- [ 編集 ]



ファイナル・カウントダウン  Trailer (1980)
http://www.youtube.com/watch?v=Vj7_fxZWDsc


http://ameblo.jp/s-kishodo/entry-10414887298.html






2014/09/19(金) 10:44:31 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
2014年09月18日 10:46

●緊急拡散希望
《本多勝一氏が『週刊新潮』に「南京大虐殺」派が使っていた象徴的写真を捏造写真と認めました》


■「南京大虐殺」派の象徴的な人物で国際的にも著名な元朝日新聞のスター記者だった本多勝一氏が、アイリス・チャンの『レイプ・オブ・チャイナ』や反日左翼が「南京大虐殺」の象徴と使っていた、あの橋の上を中国人老若男女が歩いていた写真を捏造写真と認めたコメントを、今日発売の『週刊新潮』のグラビアページに寄せています。


これは、「南京大虐殺」派の象徴的な人物のコメントとして歴史的な意味があり、「南京大虐殺派」にとっても歴史的な事件なのです。

この『週刊新潮』は、「南京問題論争」の歴史的な資料になりますので、永久保存版として所蔵する価値があります。


これを起点に朝日新聞の「慰安婦検証」から「南京問題検証」へのスタートにするためにも、『週刊新潮』編集部へ、南京問題の写真を継続して取り上げることをお願いしてください。


資料の価値を一般国民に知らしめることは、同写真の背景を『ひと目でわかる「日中戦争」時代の武士道精神』で写真とともに解説していても1万人の読者諸賢だけが覚醒していても世論になるには程遠いのが現状です。しかし、『週刊新潮』に取り上げられれば、発行部数から銀行や医院などの待合室に置かれることで数百万人が見ることになり、その影響力は絶大です。


すでに覚醒されていらっしゃる皆様方が、『週刊新潮』を激励していただけば、朝日新聞「南京問題記事の検証」へ一気呵成に追いつめることも可能になります。

週刊新潮公式サイト
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

週刊新潮に関するお問い合わせ
shuukan@shinchosha.co.jp


この記事に関して、今日(9月18日)チャンネル桜でも検証報道しますので、視聴していただければ幸いです。

【水間政憲】 南京大虐殺陥落!本多勝一、写真捏造を認める! [桜H26/9/18]

反日プロパガンダとして、韓国の「従軍慰安婦」と対をなす中国の「南京大虐殺」。そのデタラメを大々的に宣伝してきた本多勝一がこのほど、週刊新潮の取材に対し、「日本軍の蛮行」として流布している写真の「誤用」を認めたという。潮目が変わりつつある日本と特定アジアの宣伝戦の最前線について、ジャーナリストの水間政憲氏に解説していただきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/1411026094


2014/09/19(金) 11:05:00 | URL | * #- [ 編集 ]
「女性的な顔」の人は交渉に不向き
女性的な顔をした人は交渉で不利になるという調査結果が発表された
http://jp.wsj.com/news/articles/SB12785023003277603623104580161343045610792

「女性的な顔」の人は交渉に不向き

「女性」は交渉に不向き


まー、当たり前の結論である。
だがアメリカから、日本企業に女性を増やせという圧力が掛けられている!
この動きはつまり、日本企業の交渉力を弱めて世界でボロ負けさせろという、日本弱体化作戦の一環ということ。
安倍は良く考えろ!
2014/09/19(金) 11:16:43 | URL | さつま揚げ #- [ 編集 ]
竹田恒泰さん、金美齢さんら“共闘”靖国参拝訴訟で津川雅彦の反撃!
「英霊の冒涜は許さん」靖国参拝訴訟で津川雅彦ら15人、神社支援で補助参加申し立て 1000人目標へ!

「韓国人らは民事訴訟を悪用。政治的信条の宣伝と押し売りだ!」

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140919/waf14091900070003-n1.htm
2014/09/19(金) 11:18:46 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
▼【沖縄・スコットランド独立  ・・  追伸2】
▼沖縄 中共軍侵入! → 英国もスコットランド独立、失えば国土は3分の2になり原潜基地も失う!
     
      住民投票を使った独立!
         ↓     ↓
   中国が沖縄で狙っているのはコレだ!

沖縄を独立させ、中国の冊封体制の中に敷いて、日本と争うことなく・・・尖閣どころか沖縄全てが手に入るのです。そうなれば沖縄は必ずチベットやウイグルの二の舞いになります。大量の中国人が入り込み、人民解放軍がやってくるいつものパターンです。

すでに沖縄には大量の中国人が入り込み、港には龍柱が立ち、沖縄の新聞、メディア、教育機関の多くが左翼思想に占拠されています。

基地反対とか言ってる場合じゃない、非常事態です、返す返すも、「トラストミー」が恨めしい。

日本を護るうえで大事なことはしっかりと考えてやっていかなくてはいけません=アメポチであろうがなかろうが世界で独立運動工作が連鎖してることの意味と対策は国防の肝かもしれませんね!!スコットランドの独立を成功させないように西側の情報機関が動くのは当然ですので・・・為替王の予想を支持しておくとします(Unknown)2014-09-19
2014/09/19(金) 11:21:35 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への流入を阻止しないと、日本国は韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人によって人口構成上乗っ取られてしまいます
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への流入を阻止しないと、日本国は韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人によって人口構成上乗っ取られてしまいます
-----

群馬れんこん 様 Twitter H24.X.XX
法律改悪と売国条約で儲けている小泉系譜。
米国国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)と経団連(帰化在日韓国人団体)の圧力→首相在任時の小泉純一郎(帰化在日韓国人2世、鮫島純一郎)→偽称「規制緩和・規制改革」で日本国帰化申請要件の在日20年を在日5年へ国籍法改悪。

由比 周也 様 Twitter H26.9.17
平成26年9月16日(火)付官報で日本国への帰化を許可された人々を見れば、朴、李、趙、孫、郭、金、周、魏、呉などの韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の苗字が多いですね。日本国への帰化許可は、週2-3回行われています。


&日本国籍取得申請要件(日本国への帰化申請要件)の内の一つの在日年数を5年から20年へ大至急戻すことを何回も強く要求しましょう!
&日本国永住権取得申請要件の内の一つの在日年数を例外なく一律20年へ大至急戻すことを何回も強く要求しましょう!
&日本国特別永住権を大至急全面廃止することを何回も強く要求しましょう!
&韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学・教員・外国人技能実習生・外国人高度人材・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使柳フンスF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

【以下の各人へ連絡先〒住所を調べてメール・FAXだけでなく国内葉書52円も送りましょう!】

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣松島みどりF03 3592 7009
法務大臣政務官大塚拓F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
外務事務次官齋木昭隆F同じ
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F同上
文部科学大臣政務官赤池誠章F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

100-8970千代田区霞が関3-1-1
内閣府事務次官松山健士F03 3581 9351・3581 5769・3593 1784
内閣府政策統括官(経済財政運営担当)前川守F03 3581 0923

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
100-0014千代田区永田町1-11-39内閣府大臣政務官小泉進次郎F03 3591 1972

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2014/09/19(金) 11:29:20 | URL | 里美 #YbISL93o [ 編集 ]
独立反対リード=3地区の結果判明-スコットランド住民投票
 【エディンバラ(英北部)時事】英北部スコットランドの独立の賛否を問う住民投票は18日午後10時(日本時間19日午前6時)に投票が締め切られ、即日開票作業に入った。全32地区のうち3地区の開票の結果、独立反対59.2%、賛成40.8%となった。締め切り直後に発表された英世論調査会社YOUGOVが行った当日の世論調査によると、独立反対が54%で46%の賛成をリードしている。大勢判明は19日朝(日本時間同日午後)になる見通し。
 18日の世論調査は、以前に意見を聞いた約2600人に対し、投票後に再接触して回答を得た。それによると、前回調査時に独立に賛成だった人が反対へと態度を変更した例が若干あったという。
 開票結果は32の地区で、それぞれ作業が終了し次第、順次発表される。地区によって19日午前2時(同10時)ごろから始まり、大票田の最大都市グラスゴーや中心都市エディンバラなどは午前5時(同午後1時)以降と予想されている。全地区を総合した公式結果は、開票が順調に進めば午前7時(同午後3時)ごろに発表されるとみられる。(2014/09/19-11:03)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014091900236
2014/09/19(金) 11:36:28 | URL | 00 #- [ 編集 ]

「英霊の冒涜は許さん」

靖国参拝訴訟で津川雅彦さんら15人、神社支援で補助参加申し立て 1000人目標へ
2014.9.19 00:07 (1/2ページ)
 

 安倍晋三首相の靖国神社参拝が「憲法の政教分離原則に違反する」などとして、戦没者遺族や韓国人ら約270人が首相と国、靖国神社に将来の首相参拝差し止めや違憲確認、原告1人あたり1万円の損害賠償を求めた訴訟で、俳優の津川雅彦さん(74)ら15人が、靖国神社を支援する側で訴訟に参加する補助参加を東京地裁に申し立てたことが18日、分かった。

あの竹田恒泰さん、金美齢さんら“共闘”

 補助参加を申し立てたのは津川さんのほか、作家の竹田恒泰さんや評論家の金美齢さん、拓殖大の藤岡信勝客員教授ら。「英霊を被告席に座らせることを許さない国民の会」(事務局・大阪府吹田市、中村重行代表)がまとめており、同種訴訟が提起されている大阪地裁にも近く同様の補助参加を申し立てる予定。

 代理人を務める徳永信一弁護士(大阪弁護士会)は「当面、両地裁合わせて1000人の申し立てを目指したい」と話している。

「韓国人らは民事訴訟を悪用。政治的信条の宣伝と押し売りだ」


< 前のページ 1 2 次のページ >
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140919/waf14091900070003-n1.htm


2014/09/19(金) 11:42:56 | URL | * #- [ 編集 ]
在特会と橋下市長が面談するみたいですね。 コーヒーさんも出て来て理路整然と説明してやって下さい。
「聞かせてもらう」橋下市長が「在特会」との〝直接対決〟に意欲 
  2014.9.19 11:21 [west政治]

 街宣活動で民族差別などをあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)の抑止策を検討している大阪市の橋下徹市長は19日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)側から面談の申し入れがあったことを明らかにした。「日程調整し、公開の場で討論させてもらいたい」と面談に意欲をみせた。

 在特会は京都市内の朝鮮学校周辺で行った街宣活動について大阪高裁から「人種差別」と認定、賠償命令が出され、上告。橋下市長は7月、この裁判について言及した上で「表現の自由を超えたひどいもので、大阪市内で認めないというメッセージを出す」と抑止策の検討を表明していた。

 橋下市長によると、その後、在特会側から「橋下市長がスピーチの中身を知らずに批判するのはおかしい」との指摘が寄せられたという。

 橋下市長は「(面談で)どんなスピーチをするか聞かせてもらう」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140919/waf14091911210018-n1.htm
2014/09/19(金) 12:00:15 | URL | S #nLnvUwLc [ 編集 ]
あちこちで日本が乗っ取られています
元々英国は連合国ですから、日本とは事情が違うのでしょうけれど、これに便乗して、
沖縄独立派や北海道独立派の左翼キチ達が更に騒ぎそうで嫌ですね。

それからもはや東京大学は一体どこの国の大学だ???
東京大学、留学生1200人を受け入れる学生寮を
建設予定

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB10H6D_W4A910C1MM0000/

日本人の学生は東京大学周辺のアパートに住むことすら出来ないというのに。
また、文部科学省は毎月15万も留学生に手当を
支給、学費、交通費、住居費まで援助しています。
日本人の学生は奨学金返済に追われているというのに。
中国・韓国からのスパイ予備軍を養成する文部科学省。どれだけの帰化人がまぎれこんでいるのでしょうね。
内側から入り込んで、侵食し、乗っ取る。
日本政府も外国人への対応を厳格化すべきです。
2014/09/19(金) 12:16:32 | URL | 勿忘草 #- [ 編集 ]
ジャコバイトについて
ジャコバイト(Jacobite)の由来は
Jacobの仲間という意味ですね。これはJacobが変化してJamesとなったからです。つまりJamesを支持するものという意味ですね。
2014/09/19(金) 12:19:59 | URL | TTS #- [ 編集 ]
脳弱サヨクはこの矛盾に答えろ

サヨクが日本で進めたいのは多民族共生! でも、沖縄は独立させたい!

旧ソ連崩壊後、東欧は民族国家に分裂! スコットランドもスペインのバスクも独立を望んでいる人が多い。実は、世界は共生でなく、民族単位の社会を望んでいる!

アメリカでも、韓国人、中国人は現地に溶け込まない。共生はしていない。

中国は、国内で少数民族を抹殺しようとしている。

脳弱サヨク様、オタクらの主張する共生とは逆の現実を説明してみろよ!





2014/09/19(金) 12:46:02 | URL | 脳弱サヨクはこの矛盾に答えろ #- [ 編集 ]
イギリスのスコットランド分離独立運動
イギリスでスコットランドが独立を目指していることや多数の国で分離独立運動が活発なのは「同一性への志向」というもので、経済的満足感とのバランスによりその意識の強度が変動するのではないでしょうか。

この「同一性への志向」とは宗教であったり、言語であったり、文化であったり、外形であったりと様々なものであるがその許容度合いは精神的なものに立脚しているものほど強固であるといえるでしょう。

逆にいうとなんでも反国境、グローバリズム、違いを極力許容するという考え方もあるわけでしょうが、この行き過ぎが移民の失敗を欧州が実感し出しているわけですが、その移民問題と同期しているのではないのかと思います。

この問題では結論としてはバランスの必要性があると認識していますが、今世界は「同一性への志向」にパワーが感じられます。

なお、イギリスに於いてはこれだけ賛否が拮抗しているというのは、民主主義が根付いた国ではあってもどちらに転んでもシコリは残り続けると思います。

及び問題なのはイスラム国の様な武力と恐怖で支配を確立し、集団の教義(思想)を相手に強要する過去でいえば共産主義の広がりとも共通する大きな動きが出ていること。

中国に武力侵略されたチベット、東トルキスタン(ウイグル)の闘争をテロで片付けてよいのかということ。

日本という大枠単一民族の穏やかな国を、沖縄は日本と違うと中国の横槍と同調した様な分離論を展開する者たちや、瑣末なアイヌの問題を極大化して見せるなどこれら異常な勢力が日本にいるということ。

それらから世界中での『同一志向性』の中身も様々ということでしょう。



2014/09/19(金) 12:58:01 | URL | Adno #- [ 編集 ]
未だに朝日は慰安婦誤報の責任を取っていない!
【慰安婦誤報】朝日新聞、巧妙で悪質な会見…慰安婦問題の温存図る 拓大客員教授・藤岡信勝氏
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1410727199/-100

 吉田調書の誤報は発生から4カ月もたっていない。これに対し、慰安婦奴隷狩りの吉田清治証言は、朝日が報道してから32年も訂正されなかったのだ。それによって、今や戦前の日本は「性奴隷国家」だったと糾弾されている。慰安婦問題の方がはるかに深刻である。
 ところが、「どちらの方が重いか」と直裁に問われた木村社長は「最大のテーマである吉田調書をめぐるおわびが中心であることは間違いない」と言ってのけた。吉田清治証言を、吉田調書の陰に隠し、添え物にするホンネをあけすけに語ったのである。
 編集担当の杉浦信之取締役は解任されたが、吉田調書の報道の責任を取ったもので、慰安婦報道には関係がないという。すると、慰安婦報道については誰も責任を取らないつもりらしい。こんなバカなことがあるか。
2014/09/19(金) 14:29:20 | URL | ロック #- [ 編集 ]
韓国で日本の小学生が「軍艦、朝鮮、ハワイ!」と軍艦ジャンケン みんなの党・松田公太議員が問題視
http://gensen2ch.com/archives/13122461.html
2014/09/19(金) 14:34:12 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
スコットランド、独立反対派の勝利。
ミヤネ屋でついさっき独立反対派が勝利

したと言っていましたが、そのほうが現実的

なのかもしれません、スコットランドの

北海油田の独占ですが、とれる量が年々

減少していると聞きました、それが10代

から20代までのスコットランド人の若者達

に将来の経済の不安を感じさせたのでしょう

それと、独立した場合大量の中国人や韓国人

がスコットランドに移住するような悪寒が

しました、中国人が現地の企業を買収したり

政治家に多額の金の寄付をしたり、兵役や

親日罪の財産没収・韓国の将来に悲観した

在日韓国人や韓国人が政治・市や村を占領。

新たな人種問題が勃発する恐れがあります。
2014/09/19(金) 14:59:14 | URL | るる #- [ 編集 ]
2014/09/19(金) 16:36:47 | URL | 00 #- [ 編集 ]
底辺層の殺害なら酌量の余地があるが、富裕層支配階層への犯罪は絶対に許されないのであるっ!!(キリッ!)
スイス在住の資産家夫婦殺害に死刑判決 「高度に計画的、悪質性際だって高い」東京地裁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140919/trl14091916290003-n1.htm
 スイス在住の資産家で金融会社役員だった霜見誠さん=当時(51)=夫婦が一時帰国中に殺害された事件で、強盗殺人や死体遺棄などの罪に問われた知人の元会社役員、渡辺剛被告(44)の裁判員裁判の判決公判が19日、東京地裁で開かれた。田辺三保子裁判長は「殺害および死体の処分も予定した高度に計画的な犯行で、悪質性、重大性は際だって高い」として、求刑通り死刑を言い渡した。
2014/09/19(金) 17:36:03 | URL | カエサル #- [ 編集 ]
応援したいです。
「キリスト教の暦を強制、西暦表記の卒業証は違憲」 滋賀で父子が提訴
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140919/trl14091915480002-n1.htm
2014/09/19(金) 17:43:56 | URL | まーくん #- [ 編集 ]

「慰安婦像設置は州憲法に違反」原告が訴因追加で修正告訴状提出 グレンデール訴訟 
2014.9.19 11:56


 【ロサンゼルス=中村将】米カリフォルニア州グレンデール市の慰安婦像をめぐり、在米日本人らが像の横に敷設されたプレートの内容が市議会の承認を得ておらず、設置手続きは無効と主張している訴訟で、原告側は18日、州の裁判所に新たな訴因を追加し、修正した告訴状を改めて提出した。原告関係者が明らかにした。

 追加された訴因は、「慰安婦像の設置は、すべての住民を平等に保護し、同様の権限を与えるというカリフォルニア州の憲法に違反する」というもの。

 原告らで構成される「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)」の関係者は、「グレンデール市は慰安婦像を設置することで、日本人らに対して差別的行動をとった」とし、「韓国系米国人以外の住民に対し、同等な便宜や特権を与えていない」と主張した。

 原告側は今月3日、市議会で像設置を決めた際、プレートに関する説明は一切なかったにもかかわらず、像と一緒に設置されたのは手続きに瑕疵(かし)があったとして、市を提訴した。

 プレートには像の説明として、「私は日本軍の性奴隷でした」と刻まれ、「日本軍によって慰安婦にさせられた20万人の婦女子」などと、韓国側の主張に基づいた内容になっている。

 原告側は今回の訴因追加で、プレートだけでなく、像の設置自体が「不平等」と強調した形だ。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140919/amr14091911560004-n1.htm

2014/09/19(金) 17:47:13 | URL | * #- [ 編集 ]
2014/09/19(金) 18:28:49 | URL | 00 #- [ 編集 ]
無限のリヴァイアス 第14話「いしきしすぎ」
http://www.anitube.se/video/38859/Mugen-no-Ryvius-Infinite-Ryvius-Ep14-Leg
2014/09/19(金) 18:38:07 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
波及
ウイグル、チベット、香港、マカオ。
2014/09/19(金) 18:58:04 | URL | 小心者 #- [ 編集 ]
仁川アジア大会で韓国女子高生がJHA(日本ホッケー協会)の記念バッチに発狂!
アジア大会で早速トラブル 韓国女子高生「日本男子ホッケーチームの選手が戦犯旗バッジを手渡してきた」
http://gensen2ch.com/archives/13138810.html

仁川富平女子高などによれば16日午後5時30分頃、富平女子高の室内ホッケー練習場で訓練をしていた日本男子ホッケー代表チームの選手たちが訓練を見守っていた学生20余人に旭日旗が描かれたバッジを記念品として渡した。

旭日旗を確認した学生たちは不快感を感じて直ちに教師に事実を知らせた。

大会組織委は近い内に会議を開いて公式な立場を整理すると明らかにした。
2014/09/19(金) 19:56:44 | URL | なつめ #- [ 編集 ]
移民政策の弊害
 今回の独立騒ぎに移民は関係ないのだろうか?
 イギリスは移民政策でイギリス人が50パーセントを切ったという話。無関係とは思えない。
2014/09/19(金) 20:33:59 | URL | セナ #- [ 編集 ]
《ドイツ万歳~Heil Deutschland~》
http://www.youtube.com/watch?v=93eaysyUVzQ
2014/09/19(金) 20:37:49 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
アジア大会 開会式
空間の無駄遣いが目立つアリラン歌謡ショー?と
プラカード嬢のコスチュームが学芸会の衣装みたいでワロタ。
最終灯火者がチャングムー!!
KーPOPのライブ&ダンスショー。
宗主国ランラン様のピアノ、
そしてPSYがきたー!
カンナムスタイル、下品だなあ。
まだやるの?
もう廃れた歌謡ショーは見飽きたよ。
文化のない国の歌謡ショーは、
つまらん、実につまらん!

2014/09/19(金) 22:04:22 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
スコットランドが欲しかったのは油田、支那が欲しいのも油田と太平洋の出口、県民はウイグル直行アルよ!
マスゴキが面白おかしくスコットランド独立騒動を煽るのには訳が有る。

中共の協力者のマスゴミだからね~
せめてノミ揉んだが逝ってて本当に良かった~!
日曜の関口達が何を言い出すか楽しみ・・放送自体は視聴率上昇に貢献するだけなので見ません。

ネットで活字で見るのが関口捏造モーニングの本当の楽しみかた

支那が欲しいのも油田でスコットランドと気が合うね。
何所の世界にも欲に目を眩ませ最悪の選択を選ばせ様とする売国奴が居るもんだ
2014/09/19(金) 22:33:05 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
確か
スカートの下は、正装で、ノーパンのはずですv-410
2014/09/20(土) 22:23:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
スコットランド独立投票で行われた投票所での不正行為の決定的な証拠!

http://www.youtube.com/watch?v=B2V7DgCXiFM

↑これ、必見です!! NWO(新世界秩序)を阻止するためにはなんとしても。

世界中で気づいた人が拡散しなければなりません。
2014/09/21(日) 00:44:56 | URL | あいのこ #xvha3R7o [ 編集 ]
佐賀農協野球部が英霊侮辱
【この恥ずかしい日本人たち】


▼Jaさが(佐賀農協)野球部が英霊と遺族、日の丸を侮蔑。

▼日の丸を掲げ「同期の桜」を流し、男たちの全裸ストリップを結婚披露宴で、騒ぐ。

https://www.youtube.com/watch?v=cjL_9GAXiGg&list=UUH2oeHJhvsok05l5FdjTeIQ

▼抗議先は、組合のHP,問い合わせから。

http://jasaga.or.jp/

■日本国民は、韓国の道徳教育を見習うべきである!!と説く日本人。

■宮川典子議員(自民党・山梨)の韓国の「道徳」と「市民倫理」 絶賛論文  
http://www.mskj.or.jp/report/3127.html 

■抗議先 http://ameblo.jp/mygwnrk/
↑こちらのコメ欄へ

■宮川典子 公式HP http://www.miyagawanoriko.net/

■顔本 https://www.facebook.com/noriko.miyagawa.50

■ツイッター https://twitter.com/norikomiya

■総理の前でキム・ジョンイル(金正日)ジャンバーを着て、赤い顔醜態の宮川典子議員。

http://blog.goo.ne.jp/8074ken/e/ea55a0010cad35790c99eeed6e585425
2014/09/22(月) 13:44:19 | URL | 真 #GCA3nAmE [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本時間の今朝、スコットランドで独立の可否を決める住民投票が終わったが、投票直前に行われた民間調査では、47%vs53%で独立反対派がわずかに優勢だったという。 『英国からの独立の是非を問う北部スコットランドの
2014/09/19(金) 08:34:26 | 日本は危機的な状態です!
スコットランドの独立の是非を問う住民投票の結果は、どうなってしまうのだろう?。数年前、ウェールズが独立する噂が立ち、ウェールズの新しい国旗が募集された事がありました(詳しい事は知りません(^^;)、日本からもかなり真面目な力作が寄せられ、英国国民にはとても好評でした。よもや、スコットランド独立が先に実現するかも知れない事態になるとは、思いもしませんでした。詳しい事は判りませんが、英国国旗、ユ...
2014/09/19(金) 09:02:09 | きらやまと・さらいにこ
中国で無人機が撮影した釣魚島の画像公開、「なんで日本の国旗が?」「島はいったい誰のもの?」―中国ネット2014年09月17日  中国北京市で16日から18日まで開催される無人機の展覧会で、釣魚島(日本語名称:尖閣諸島)を無人機で上空から撮影したという画像を使ったポスターが公開された。 画像では島にある灯台の様子や、日本の国旗が掲げられた場所があることが分かる。ある業者が...
2014/09/19(金) 10:06:47 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
【昭和天皇実録を読む】軍部の暴走二・二六事件「真綿で我が首を絞めるのか」 鎮圧の意思一貫 2014.9.18 14:15 [歴史問題・昭和史] 二・二六事件で昭和天皇は、自ら暴徒鎮圧に当たる意思を示した=昭和11年  《(昭和11年2月26日)未明、第一師団・近衛師団管下の一部部隊が、侍従長官邸・総理大臣官邸・内大臣私邸・大蔵大臣私邸・教育総監私邸・前内大臣宿舎等を襲撃し...
2014/09/19(金) 10:07:44 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
公明党が民団に確約した「外国人参政権」のトンデモ内容を、 朝鮮人に侵蝕された「対馬」の現状とあわせて、 桜井会長が大変分かり易く解説しています。 まさに在日韓国・朝鮮人の日本乗っ取り計画です。
2014/09/19(金) 11:13:08 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
南京大虐殺陥落!本多勝一、写真捏造を認める! 「南京大虐殺」派の象徴的な人物で国際的にも著名な元朝日新聞のスター記者だった本多勝一氏が、アイリス・チャンの『レイプ・オブ・チャイナ』や反日左翼が 「南京大虐殺」の象徴と使っていた、 あの橋の上を中国人老若男女が歩いていた写真を捏造写真と認めたコメントを、今日発売の『週刊新潮』のグラビアページに寄せています。
2014/09/19(金) 12:18:20 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
反日ハンター・神功正毅です。カウントダウン?ショートカット?韓国安全行政部、在外国民への住民登録証の発給を1年半前倒しにする法案を発表すで9月11日に韓国安全行政部が在外国 ...
2014/09/19(金) 12:42:27 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  スコットランド独立否決が確実となり、英首相が「勝利宣言」をした。 『18日に行われた英国北部のスコットランドの独立を問う住民投票は独立に反対する票が過半数となり、独立否決が確実になった。BBCなど英主要メディアが
2014/09/19(金) 15:52:57 | 日本は危機的な状態です!
{{{ スコットランドのサモンド自治政府首相は19日、住民投票での独立否決を受け、首相職を辞任する考えを表明した。 サモンド氏は「スコットランドにとって(独立に向けた)運動は続く。夢は決して死なない」と述べ、独立運動の継続を訴えた。 }}} ==== スコットランドの独立は、イングランド、スコットランドの双方にリスクを伴うので、否決は当然の結果だと思うが、懸念されることはある。 ...
2014/09/20(土) 20:55:39 | HM保守の備忘録
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.