FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202110
捏造の元祖が大学を退職!吉田清治を最初に報じた元朝日新聞取締役の清田治史・次は北星学園の植村隆
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






清田 治史 教授 吉田清治を最初に報じた元朝日新聞取締役の清田治史・
吉田清治を最初に報じた元朝日新聞取締役の清田治史(きよた はるひと)

慰安婦放火魔の植村隆に先立ち、性奴隷強制連行の種火を作り、朝日新聞の取締役まで登り詰めた清田治史元記者9月13日付で退職

帝塚山学院大学(PDF
教員の退職について
清田治史氏に対して多数のご意見、お問い合わせを頂戴しておりますが、同氏は9月13日を以て、本人の申し出により退職したことをお知らせいたします。


この清田治史(きよた はるひと)とは、元朝日新聞の取締役(西部本社代表)で、今年8月5日付け朝日新聞朝刊の「慰安婦誤報検証記事」の中では「大阪社会部の記者(66)」として記載されている。

1982年に世界で初めて「世紀のペテン師」吉田清治(よしだ せいじ)のことを記事にしたのは、この清田治史(きよた はるひと)だった!

漢字で見ると「清田治史」「吉田清治」なので非常に紛らわしいが、読み方は清田治史(きよた はるひと)と吉田清治(よしだ せいじ)なので大きく異なる。

世界で最初に吉田清治(ペテン師)のウソを報道した清田治史(元朝日新聞記者)は、朝日新聞による一連の「従軍慰安婦強制連行」捏造報道に関する批判が高まる中、平成26年(2014年)9月13日をもって帝塚山学院大学教授及び国際理解研究所所長を追われるように退職した!

「ザマァ見ろ!」と言いたい!

できれば、帝塚山学院大学には、清田治史の「退職」を認めず、「懲戒免職」にしてほしかったくらいだ。

いずれにせよ、清田治史の残りの人生、もっともっと悲惨な目に遭うことを希望する。

清田治史

朝日新聞の「清田治史」
日本を貶める反日捏造記事を書きまくり、朝日新聞取締役(西部本社代表)まで登り詰め、9月13日まで帝塚山学院大学教授・国際理解研究所所長に居座っていた清田治史(きよた はるひと)

清田治史の罪状については、元朝日新聞論説委員・長岡昇氏が次のとおり、詳しく説明している。

http://www.johoyatai.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1136
元朝日新聞論説委員・長岡昇さんの記事
長岡昇さんの記事
「慰安婦報道、一番の責任者は誰か」
2014年09月06日 11:49

 古巣の朝日新聞の慰安婦報道については「もう書くまい」と思っていました。虚報と誤報の数のすさまじさ、お粗末さにげんなりしてしまうからです。書くことで、今も取材の一線で頑張っている後輩の記者たちの力になれるのなら書く意味もありますが、それもないだろうと考えていました。

 ただ、それにしても、過ちを認めるのになぜ32年もかかってしまったのかという疑問は残りました。なぜお詫びをしないのかも不思議でした。そして、それを調べていくうちに、一連の報道で一番責任を負うべき人間が責任逃れに終始し、今も逃げようとしていることを知りました。それが自分の身近にいた人間だと知った時の激しい脱力感――外報部時代の直属の上司で、その後、朝日新聞の取締役(西部本社代表)になった清田治史氏だったのです。

 一連の慰安婦報道で、もっともひどいのは「私が朝鮮半島から慰安婦を強制連行した」という吉田清治(せいじ)の証言を扱った記事です。1982年9月2日の大阪本社発行の朝日新聞朝刊社会面に最初の記事が掲載されました。大阪市内で講演する彼の写真とともに「済州島で200人の朝鮮人女性を狩り出した」「当時、朝鮮民族に対する罪の意識を持っていなかった」といった講演内容が紹介されています。この記事の筆者は、今回8月5日の朝日新聞の検証記事では「大阪社会部の記者(66)」とされています。

 その後も、大阪発行の朝日新聞には慰安婦の強制連行を語る吉田清治についての記事がたびたび掲載され、翌年(1983年)11月10日には、ついに全国の朝日新聞3面「ひと」欄に「でもね、美談なんかではないんです」という言葉とともに吉田が登場したのです。「ひと」欄は署名記事で、その筆者が清田治史記者でした。朝日の関係者に聞くと、なんのことはない、上記の第一報を書いた「大阪社会部の記者(66)」もまた清田記者だったと言うのです。だとしたら、彼こそ、いわゆる従軍慰安婦報道の口火を切り、その後の報道のレールを敷いた一番の責任者と言うべきでしょう。

 この頃の記事そのものに、すでに多くの疑問を抱かせる内容が含まれています。勤労動員だった女子挺身隊と慰安婦との混同、軍人でもないのに軍法会議にかけられたという不合理、経歴のあやしさなどなど。講演を聞いてすぐに書いた第一報の段階ではともかく、1年後に「ひと」欄を書くまでには、裏付け取材をする時間は十分にあったはずです。が、朝日新聞の虚報がお墨付きを与えた形になり、吉田清治はその後、講演行脚と著書の販売に精を出しました。そして、清田記者の愛弟子とも言うべき植村隆記者による「元慰安婦の強制連行証言」報道(1991年8月11日)へとつながっていったのです。

(中略)

 清田氏は2010年に朝日新聞を去り、九州朝日放送の監査役を経て、現在は大阪の帝塚山(てづかやま)学院大学で人間科学部の教授をしています。専門は「ジャーナリズム論」と「文章表現」です。振り返って、一連の慰安婦報道をどう総括しているのか。朝日新聞の苦境をどう受けとめているのか。肉声を聞こうと電話しましたが、不在でした。
(以下略)



元朝日新聞論説委員・長岡昇氏が9月6日以前に電凸した際には清田治史は不在だったようだが、同じ頃に「週刊文春」が清田治史への電凸に成功していた!

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4339
「吉田証言」を最初に報じた朝日新聞元記者を直撃!
2014.09.08、週刊文春web

1982年9月2日付の朝日新聞大阪本社版 清田治史が書いた、慰安婦強制連行捏造記事の第1弾。
1982年9月2日付の朝日新聞大阪本社版

 朝日新聞が8月5日の慰安婦検証記事でようやく虚偽だったと認めた、吉田清治氏(故人)の証言。自分が慰安婦を強制連行したと話してきた吉田氏について、朝日新聞は1982年以降、少なくとも16回記事で取り上げている。32年前に最初の記事を報じたのが、現在、帝塚山学院大学で教授を務める清田治史氏だ。

 1982年当時、大阪社会部記者だった清田氏は吉田氏の講演内容を記事にし、次のように報じている。

〈(昭和)十八年の初夏の一週間に(韓国の)済州島で二百人の若い朝鮮人女性を「狩り出した」〉

 清田氏はその後、ソウル支局長や外報部長などを歴任し、2008年には取締役に就任している。

 今回の検証記事作成の過程で、朝日新聞の取材チームは清田氏からも話を聞いているが、検証記事では清田氏について、こう触れたのみだった。

〈執筆した大阪社会部の記者(66)は「講演での話の内容は具体的かつ詳細で全く疑わなかった」と話す〉

 週刊文春は清田氏を直撃し、話を聞いた。

「今回の検証記事は読みましたよ。思いはありますけど、会社の結論ですから異存はないというか。(82年の自分の記事について)削除とか一部誤報という結論を出しているわけですから、結果はそうだと受け止めているだけです」

 自身の誤報について、清田氏から最後まで反省の言葉は聞かれなかった。



>自身の誤報について、清田氏から最後まで反省の言葉は聞かれなかった。


何度も言うが、朝日新聞による一連の「従軍慰安婦強制連行」大キャンペーンは、「誤報」などではなく悪意を持った会社ぐるみの「捏造・虚偽報道」だ!

そして、その反日捏造キャンペーンの一番の責任者だった清田治史(きよた はるひと)は、9月8日頃には全く反省していなかった。

しかし、元朝日新聞論説委員・長岡昇氏や「週刊文春」などによる追及(電凸)、そして9月11日の木村伊量(ただかず)朝日新聞社長の記者会見の後、さらに清田治史への批判が強まったのか、とうとう9月13日を以て帝塚山学院大学教授及び国際理解研究所所長を退職した。

慰安婦放火魔の植村隆に先立ち、性奴隷強制連行の種火を作り、朝日新聞の取締役まで登り詰めた清田治史元記者9月13日付で退職


(参考)
▼清田治史(きよた はるひと)に関するまとめサイト▼
━━━━━━━━━━
中国・韓国・在日崩壊ニュース」より
【拡散】慰安婦捏造の首謀者は【 植村隆ではない 】ことが発覚!!! 朝日新聞の「清田治史」という記者がすべての発端だった!!!


228 :陽気な名無しさん:2014/09/12(金) 22:14:51.65 ID:IKahhXia0.net
【植村隆はただのパシリ・慰安婦報道の真犯人は別にいた】

1982年9月:清田治史記者が吉田清治の嘘を記事にする
1983年11月:清田記者が「ひと」欄で吉田を取り上げる(慰安婦の話はない)
1990年9月:金丸信が金日成に80億ドル(1兆円)の賠償を約束
1991年8月:植村記者が「思い出すと今も涙」という記事で「女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦」の記事を出す
1992年1月:宮沢訪韓の直前に「慰安所への軍関与示す資料」という1面トップ記事を出し、「朝鮮人女性を挺身隊の名で強制連行した」と解説する
1992年:東京社会部の記者(53)が「デスクの指示で吉田氏に会い、裏付けのための関係者の紹介やデータ提供を要請したが拒まれた」
1993年8月:河野談話を各社は「強制連行認める」と報じたが、朝日だけは「強制認める」と報じた
1997年3月:「従軍慰安婦 消せない事実」という特集記事で、吉田証言を「真偽は確認できない」と認めたが、訂正はしなかった

8/5の朝日新聞朝刊・慰安婦報道検証記事内の「大阪社会部の記者(66)」は清田治史

清田治史は、吉田記事によって大阪社会部のエースとなり、
東京本社外報部記者、マニラ支局長、外報部次長、ソウル支局長、外報部長、東京本社編集局次長、
総合研究本部長、事業本部長を経て、ついには西部本社代表(取締役)にまで出世。
現在は帝塚山学院大学人間科学部教授

http://www.tezuka-gu.ac.jp/faculty/teacher/detail/media_kiyota.html
清田 治史 | 詳細 | 教員紹介 | 学部・大学院 | 帝塚山学院大学
清田 治史 教授
清田 治史 教授

最終学歴
早稲田大学政治経済学部卒業、ハーバード大日米プログラム客員研究員
学位
経済学士
現職
人間科学部情報メディア学科教授、国際理解研究所長

・・・
主たる業績
共著「爆心――中島の生と死」(1986、朝日新聞社刊)
共著「北朝鮮問題をどう解くか」(2004、聖学院大学出版会)
共訳「パクチョンヒ――その権力の内幕」(1988、朝日新聞社刊)
朝日新聞社マニラ・ソウル特派員時代の特電多数

学会・社会活動
日本マスメディア学会会員、大学朝日人の会大阪支部長
・・・


長岡昇・元朝日新聞論説委員「慰安婦報道、一番の責任者は誰か」
http://www.johoyatai.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1136


「従軍慰安婦報道の口火を切り、その後の報道のレールを敷いた一番の責任者」

清田と吉田が当初目指していたのは、男性徴用者への国家賠償と1兆円にも上る北朝鮮賠償利権だった。
清田の他にも、清田の後任で慰安婦キャンペーン責任者だった大阪本社論説委員・北畠清泰(故人)、
植村隆と共同で慰安婦報道を広めた現東京本社報道局長の市川速水も捏造報道の共犯だった。
(市川速水は2006年の朝日新書「朝日vs産経ソウル発」の中で、強制連行がデマであることを認識している。)

【言論アリーナ】朝日新聞誤報事件、本当の黒幕は他にいる!? 池田信夫×石井孝明
https://www.youtube.com/watch?v=Vfn4Z3A8X8U



230 :陽気な名無しさん:2014/09/12(金) 23:17:39.05 ID:x2W1RvQI0.net
>>228
パシリでも「日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦」が
今となっては「性奴隷」だったなんて言って、世界に広められてるからねぇ

植村、清田、福島の証人喚問が必要ね。


231 :陽気な名無しさん:2014/09/12(金) 23:26:24.69 ID:IKahhXia0.net
>>230
慰安婦キャンペーンの総責任者の清田
捏造実行犯の植村
捏造共犯の市川
加担した福島瑞穂と高木健一

この5人は必ず引っ張り出されるべきね。
特に市川は今でも朝日に在籍してるんだから
杉浦だけじゃなくて、こいつも記者会見に出すべきだったわ。

━━━━━━━━━━


慰安婦放火魔の植村隆に先立ち、性奴隷強制連行の種火を作り、朝日新聞の取締役まで登り詰めた清田治史元記者
慰安婦放火魔の植村隆に先立ち、性奴隷強制連行の種火を作り、朝日新聞の取締役まで登り詰めた清田治史元記者

▼「従軍慰安婦強制連行」捏造の犯罪者たち▼

清田治史(9月13日、帝塚山学院大学教授を退職)
北畠清泰(故人)
植村隆(北星学園大学非常勤講師)
市川速水(朝日新聞ゼネラルマネジャー兼東京本社報道局長)

福島瑞穂(社民党の国会議員)
高木健一(弁護士)

_福島瑞穂(社民党の国会議員)、高木健一(弁護士)


普通に考えて、清田治史の次に制裁を受けるのは、植村隆(北星学園大学非常勤講師)だろう。

植村隆が勤務している北星学園大学には、清田治史が勤務していた帝塚山学院大学以上に【お問い合わせ】が殺到しているはずだが、なかなかしぶとい。


▼1991年8月11日【朝日新聞】植村隆が『「女子挺身隊」の名で日本軍に強制連行された朝鮮人従軍慰安婦が生存している』とスクープ記事▼

朝日新聞・植村隆記事
1991年8月11日【朝日新聞】
日中戦争や第二次大戦の際、「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存していることがわかり
女性は「思い出すと今でも身の毛がよだつ」と語っている。…
女性の話によると、中国東北部で生まれ、十七歳の時、だまされて慰安婦にされた。ニ、三百人の部隊がいる中国南部の慰安所に連れて行かれた。…

植村隆は、義母「梁順任」を日本政府相手の訴訟で勝たせるために、捏造記事を乱発した!

↓ ↓3日後↓ ↓

1991年8月14日、金学順が韓国で実名・顔出し会見
91年8月14日の実名・顔出し会見

1991年8月15日「ハンギョレ新聞」
(一部抜粋)

生活が苦しくなった母親によって14歳の時に平壌のあるキーセン検番(日本でいう置屋)に売られていった。三年間の検番生活を終えた金さんが初めての就職だと思って、検番の義父に連れていかれた所が、華北の日本軍300名余りがいる部隊の前だった



1991年12月に補償を請求して提訴。裁判所に提出した略歴。
――――――――――
1924年:吉林省(満州)に生まれる。
1926年(2歳):母と共に平壌(現在の北朝鮮)へ移住 。
1939年(15歳):40円で妓生を養成する学校の養女に、そこから妓生巻番(妓生養成学校)に通う
1941年(17歳):卒業するが年齢が足りず妓生になれず、養父に中国ならお金が稼げるだろうと、養父に連れられ平壌から中国へ汽車で行く。
北京に到着町中で日本軍将校に呼び止められ「朝鮮人だろ、スパイではないか?」と姉さんとトラックに乗せられる。夜中ついた空き家で将校に犯される。翌日、お姉さん共々慰安所に。
――――――――――

東京会見で号泣演技の金学順91年12月
1991年12月、東京会見で号泣演技する金学順
朝日新聞の植村隆は吉田清治のストーリーにそって「女子挺身隊として強制連行された」と明らかに事実と異なる記事を書いたが、福島瑞穂らは訴状に「養父に連れられ北京に到着後、日本軍に呼び止められトラックに乗せられ連れて行かれた」とストーリーを修正した。
朝日新聞の植村隆は吉田清治のストーリーにそって「女子挺身隊として強制連行された」と明らかに事実と異なる記事を書いたが、福島瑞穂らは訴状に「養父に連れられ北京に到着後、日本軍に呼び止められトラックに乗せられ連れて行かれた」とストーリーを修正した

http://houdoumimamoru.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-73c6.html
「証言 強制連行された朝鮮人慰安婦たち」は捏造だった。週刊文春2014,4,10より
(一部抜粋)
これらの証言の信ぴょう性を安教授に問うた。

安乗直氏(ソウル大学名誉教授)
「ありえないことを喋っている、、、、(苦笑)。最初に聞き取り調査をした際、日本軍を悪く言う慰安婦は、実は一人としていませんでした。むしろ日本への憧れの気持ちを感じた」

大高未貴(ジャーナリスト)
最初に従軍慰安婦だと名乗りをあげた金学順さんの証言も肝心の部分でたびたび変遷しています。彼女達の証言は、一体どこまで信ぴょう性があるのですか。

安教授
(中略)
「(慰安婦たちは)挺対協と一緒になってワーワーやっているうちに精神的に汚れてしまったんでしょう。以降、どんどん好きな事ばかりしゃべるようになってしまった。その結果、何が何だか解らなくなってー」





ジャーナリストの門田隆将氏は、朝日新聞によって、引き起こされた従軍慰安婦の「強制連行」問題を【本丸】と称し、「これから朝日新聞を待っている試練は、はかりしれないほど大きいと思う。それは、いよいよ“本丸”での闘いが、これからスタートするからだ。」と述べている。

朝日新聞によって、引き起こされた従軍慰安婦の「強制連行」問題【本丸】の中でも、「1991年8月、1人の朝鮮人慰安婦の取材をすることに成功」し、その初めて証言する従軍慰安婦の金学順を「女子挺身隊の名で戦場に連行された朝鮮人慰安婦」に仕立て上げ、強制連行の被害者、すなわち、のちに「性奴隷(sex slaves)」と称される従軍慰安婦の典型例として、利用し続けたことは、特に重大犯罪だ!

その【本丸】の中心人物こそ、現在、北星学園大学で非常勤講師をしている植村隆だ!

http://www.kadotaryusho.com/blog/index.html
“情報ビッグバン”に敗れた朝日新聞
2014.09.13、門田隆将ブログ
門田隆将(かどた・りゅうしょう)

朝日新聞は、“情報ビッグバン”に敗れた。私は、そう思っている。朝日新聞の木村伊量社長の記者会見、そして「吉田調書」誤報の検証記事を見ながら、私には、いくつもの感慨が湧き起こった。

朝日新聞の「9・11」は、日本のジャーナリズムにとって「歴史的な日」であり、「時代の転換点」として長く記憶されることになるだろう。

おそらく従軍慰安婦報道の一部撤回につづく今回の吉田調書の誤報事件は、朝日の致命傷になると私は思う。それは、朝日新聞はジャーナリズムとしても、そして企業体としても「生き残れない」という意味である。

それは、朝日新聞が今、糾弾されているのは、単に吉田調書に対する誤報ではなく、意図的に事実を捻じ曲げて報道するという“朝日的手法”にほかならないからだ。それが報道機関にとってあってはならないことであり、その正体が白日の下に晒された以上、すなわち、国民がそのことに気づいた以上、それは朝日新聞にとって「致命傷」である、ということだ。

自らのイデオロギーや主張に基づいて、それに都合のいい事実をピックアップし、真実とはかけ離れたものをあたかも真実であるかのように報道する――朝日新聞がこれまでつづけてきた、その「手法」と「姿勢」そのものが糾弾されているのである。

私は、すでに“朝日的手法”が通用しない時代が来ていることを、なぜ朝日新聞は気がつかなかったのか、と思う。情報を独占し、自らの主張、イデオロギーによってそれを加工し、大衆に下げ渡していくという手法が、もはや通じなくなっていることに、である。

今回、5月20日に朝日新聞が「命令違反による撤退」という吉田調書報道をおこなった後、私が5月末にまずブログで誤報を指摘し、次に『週刊ポスト』誌上でレポートとしてまとめ、写真誌『フラッシュ』のインタビューに応じるなど、問題提起をしていった。

私自身が驚くほど、それらはインターネットによって拡散され、大きな影響を及ぼしていった。そして以降、産経新聞、読売新聞、共同通信といったマスメディアが吉田調書を入手して検証するに至り、朝日の誤報の具体的な問題点が次々、浮き彫りにされていった。

これは、いったい何を意味しているのか。それは大新聞が情報を独占し、加工して下げ渡していく時代がとっくに終焉しているということである。インターネットの登場によるニューメディア時代は、マスコミが情報を独占する時代を、あっという間に「終わらせていた」のである。

私は、これを“情報ビッグバン”と呼んでいる。情報を発信するのは、マスコミに限らず、それぞれの個人個人、誰にでもでき、ブログやSNSといったニューメディアは、その大きな手段となっている。今回、私が最初に情報発信したのが、「ブログであった」ことでもわかる。

これらニューメディアが台頭する以前、大衆は情報を確かめる術(すべ)を持たなかった。しかし、今は違う。マスメディアが大衆を導く時代は終わり、逆に大衆によって監視され、検証される時代に入っているのだ。

しかし、朝日新聞は、驕りと偏見によって、そのことに気づこうともしなかった。だが、その代償はあまりに大きかった。私はこれから朝日新聞を待っている試練は、はかりしれないほど大きいと思う。それは、いよいよ“本丸”での闘いが、これからスタートするからだ。

本丸とは、いうまでもなく朝日新聞によって、引き起こされた従軍慰安婦の「強制連行」問題だ。中国や韓国の側に立って、日本と日本人をどうしても貶めたい朝日新聞は、1991年8月、1人の朝鮮人慰安婦の取材をすることに成功する。

それは15歳の時にキーセンに売られ、またその後も売られていく金学順さんという薄幸な女性だ。初めて証言する従軍慰安婦として、朝日新聞は彼女を大きく取り上げつづけた。

彼女は、朝日新聞によって、「女子挺身隊の名で戦場に連行された朝鮮人慰安婦」に仕立て上げられた。強制連行の被害者、すなわち、のちに「性奴隷(sex slaves)」と称される従軍慰安婦の典型例として、朝日は彼女を「利用していく」のである。

しかし、実際の彼女は、不幸にも身内によって、身を売られた女性だった。しかし、それでは「日本」を糾弾することができない朝日新聞は、彼女を強制連行された存在としてデッチ上げていくのである。

だが彼女は、自分が「売られていった過去」を隠していない。朝日の報道後、名乗り出た彼女は、記者会見でも、自分が40円で売られたことを堂々と語っている。そしてその後、日本政府に損害賠償請求をした訴状の中にも、はっきりとそのことを記述している。

しかし、朝日新聞は、それでも彼女を「強制連行の被害者」としたのである。1992年1月11日付朝刊で、朝日は従軍慰安婦のことを「主として朝鮮人女性を挺身隊の名で強制連行した。その人数は8万とも20万ともいわれる」と書いている。“強制連行”という謂われなき濡れ衣を日本人にかぶせつづけたのである。


その結果、日本はどうなったのか。そして日韓関係はどうなったのか。国連の人権委員会によって、慰安婦への謝罪と賠償を勧告され、世界のあちこちに従軍慰安婦像が建ち、日本人が「性奴隷を弄んだ民族」として非難を浴び、そして決定的に日韓関係は破壊されてしまったのである。

朝日新聞が、さる8月5日、6日に検証記事によって撤回したのは、「済州島で慰安婦狩りをした」という自称・元山口県労務報国会下関支部動員部長の吉田清治氏に関わる記事だけだった。

しかし、朝日新聞の罪は、吉田清治証言を報道したことよりも、前述の通り、日本軍、もしくは日本の官憲による「強制連行」をつくり上げ、拡大し、そして世界に広めていったことにある。

朝日の報道によって、日本人が被った「不利益」と、失われた「名誉と信用」は、到底、損害額としてはじき出せるようなレベルではない。すなわち、それは、戦後、ひたすら日本と日本人を貶めることに血道を上げてきた朝日新聞の“不断の努力”が実をむすんだ結果なのである。


果たして、朝日新聞の本当の姿が、今後、どれだけ国民の前に明らかになるだろうか。私はそこに注目している。そして、その解明が成された時、私は朝日新聞が「終焉を迎える」と思っている。

中国や韓国の報道機関ならいざ知らず、繰り返されてきた朝日新聞による「日本人を貶める」報道。それが今後、一生懸命、働き、真面目にこつこつ努力してきた大多数の日本人に、受け入れられるはずがない。

私は、「吉田調書」報道の謝罪会見を開いた「2014年9月11日」は、日本のジャーナリズムのターニング・ポイントであり、同時に朝日新聞にとっては、生き残りさえ難しい「致命傷」を負った日だったと思う。



【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=548
朝日新聞不買デモIN鶯谷
今回実施するのは朝日新聞不買運動のデモです

【日時】
2014年9月20日(土曜日) 
15:30集合16時00分出発

【集合場所】
 鶯谷公園

JR鶯谷を降りて南口改札を出て左折します
降りてまた左折します。
途中、橋から公園が見えます。


■『脱法移民』に日本が壊される
維新政党・新風広島県本部時局講演会

講師:鈴木信行(維新政党・新風 党代表)

日時:平成26年9月21日(日)18:00開始
場所:広島市東区民文化センター(区役所前・広島市東区東蟹屋町10-31)
http://www.cf.city.hiroshima.jp/higashi-cs/
【参加費】 無料
【主 催】 維新政党・新風 広島県本部
【問合先】 新風広島県本部事務局(082-556-7810)




【反日・捏造】朝日新聞を許さない奥様★2
皆で情報を共有しよう!
【反日・捏造】朝日新聞を許さない奥様★3
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1409557919/


朝日新聞糾弾チラシ
朝日新聞糾弾チラシ(チラシに関する詳細記事
PDFファイルはここをクリック



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』 山際澄夫著(2014/1/15)



「祝!清田治史退職!次は植村隆だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
二人の行く末

清田が所属する「日本マスメディア学会」とは、何でしょうか。日本マス・コミュニケーション学会は有名ですが、それとは別組織のようですね。

植田が非常勤で出講しているのは、
北星学園大学
〒004-0042 北海道札幌市厚別区大谷地西2−3−1
011-891-2731

ですか。

非常勤は通常1年契約ですから、最低でも契約更新はないでしょう。
今後、この二人の再就職先には、その業種を問わず、日本国民からの抗議電話が殺到することでしょう。
それでも雇用するならば、それは、まともな法人とは言えますまい。
二人は、命ある限り、日本国民から追いつめられることでしょう。
いかなる社会的制裁に晒されても仕方がないほどの悪行を日本国民に対して行ったのですから。
2014/09/16(火) 08:55:37 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 10 時間


朝日新聞は法人契約が大量にあるから大丈夫と朝日関係者が言っているらしいが、法人契約と政治献金はお付き合いだから、切るときは一斉に切ってくるから逆に怖いよ。法人はどこでも経費削減をしたいから、切る理由ができたら業界、自治体単位で切ってくる。法人契約の方が解約は容赦ないよ。


記者から政治家になった人は発想がお坊っちゃんな人が多い。朝日新聞は法人契約があるから大丈夫と言っている記者は、法人契約の怖さを知らない。TOYOTAだけで解約しない。自動車業界全体で朝日の解約をしてくる。一社だけの解約はしないが、解約する時は業界横並びで全解約してくる。


朝日新聞を組合が助けてくれるという考えも甘い。組合も赤旗や聖教新聞や地方新聞を取らないといけないから、組合は組合でお付き合いがあるし、公務員労組は税金から給料を貰っているから、国民の大多数が税金を使って朝日新聞を購読するなという世論になったら公共施設、役所の解約がある。


林雄介 @yukehaya · 9 時間


朝日新聞は法人契約の意味が理解できていない。法人契約や企業広告は、新聞に悪口を書かせないためにお金を支払っているだけだから、朝日新聞なら朝日新聞の社会的影響力が低下したら、ヤクザのみかじめ料と同じだから、広告も出さない。購読もやめる。企業は商人だからシビア。


2014/09/16(火) 08:56:52 | URL | * #- [ 編集 ]
赤峰和の「日本が、日本であるために」


Ⅰ. 赤峰和の時事解説 第97回  

速報 清田治史氏が大学を解雇に?
    ――慰安婦問題の口火を切った人 


元朝日新聞記者で帝塚山学院大学教授の清田治史氏が大学を辞めたとのニュースが飛び交いましたが、大学の意向で辞めてもらったのが真相のようです。

当ブログが最も信頼する情報筋からこのような連絡をいただきました。

・本人が辞職したのではなく、大学側の都合で辞めてもらったようです。

・朝日報道事件もあり、清田治史教授の論拠も崩れたので、大学は早急に手を打ったようです。


・今後も朝日のねつ造記事に関わっていた人物やグループ、組織などが姿をくらましたり、自己弁護に走る可能性が高くなっています。

・朝日新聞にコラムを載せていた池上氏などは、朝日に対し明確に不信感を表明しましたので立派だったと思います。

・しかし、同じように朝日系のメディアに登場してコメントをしていた評論家やジャーナリスト、弁護士たち。また、識者として登場してきた大学関係者や研究者などは朝日とのかかわりに距離を置こうと考えているようです。

・朝日との関係が深い人たちを他のメディアが見逃すわけもなく、今後はその人たちも糾弾されることになります。

・日本の転覆を企図した人たちが糾弾されるのは当然のことですが、すでに世の中に発信した書籍などの責任の取り方が問われることになります。

・単に廃刊や、書店からの回収だけで済むのでしょうか。

・当面、朝日新聞社の犯罪に加担していた人たちの今後の動きにも注意が必要です。


まず、清田治史氏について述べます。

清田氏は1947年9月27日生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業、朝日新聞に入社。大阪社会部、東京本社編集局次長などを経て、2008年、取締役西部本社代表に就任。2010年に朝日新聞を退社。九州朝日放送の監査役]等を経て、帝塚山学院大学人間科学部教授に。専門は「文章表現」「ジャーナリズム論」「マスメディア論」。
共著に、「爆心――中島の生と死」、「北朝鮮問題をどう解くか」共訳に「パクチョンヒ――その権力の内幕」がある。

帝塚山学院大学の教員紹介にはこのように掲載されていました。


ところが、9月13日にこういう文書が掲載されました。


帝塚山学院大学のわずか2行の退職のお知らせには、大変な周章狼狽が感じられます。多数の問い合わせに大学側が困惑したのでしょう。大学にとっても、これ以上何かと詮索されては困るのだと思います。

ところで、清田氏とは、一体何をした人なのでしょうか。朝日新聞時代の慰安婦記事の話は、あまり知られていません。そこで、清田氏の問題に詳しい、元NHK職員で、現在、SBI大学院大学客員教授で評論家の池田信夫氏のfacebookから一部引用いたします。

朝日新聞の過去の記事をデータベースで検索すると、いろいろ興味深い。著作権の問題があるので、一部だけ引用しておく。まず1982年の吉田清治の話(オンラインでは読めない)
---
「朝鮮の女性 私も連行 元動員指導者が証言 暴行加え無理やり 37年ぶり 危機感で沈黙破る」1982年9月2日(大阪朝刊)
関東大震災の混乱の中で、多数の朝鮮人が虐殺されて59年目の夜、大阪で催された「旧日本軍の侵略を考える市民集会」で、かつて朝鮮人の強制連行の指揮に当たった動員部長が、悲惨な「従軍慰安婦狩り」の実態を証言した。【中略】

朝鮮人男性の抵抗に備えるため、完全武装の日本兵十人が同行した。集落を見つけると、まず兵士が包囲する。続いて吉田さんの部下九人が一斉に突入する。若い女性の手をねじあげ路地にひきずり出す。こうして女性たちはつぎつぎにホロのついたトラックに押し込められた。連行の途中、兵士たちがホロの中に飛び込んで集団暴行した。【以下略】(清田治史記者)


慰安婦問題の年表でみますと、朝日新聞慰安婦問題の三大捏造(吉田清治記事、植村記事、吉見記事)に先立って、清田氏が吉田証言を取り上げたということになります。

1982年 吉田清治が 「朝鮮人の奴隷狩りがあった」 と証言
1983年 吉田清治が 「私の戦争犯罪」 を出版 朝日新聞、赤旗にて掲載
1991年 8月11日付朝日新聞 植村隆韓国特派員・ソウル発 「元朝鮮人従軍慰安婦 戦後半世紀重い口開く」
1992年 1月11日付朝日新聞一面 「慰安所、軍関与示す資料」【吉見氏関与】報道 宮澤喜一首相訪韓の5日前

また、前述の池田信夫氏は同氏のブログの中でこのような指摘をされています。(2014年09月08日)
朝日新聞のねらいは「慰安婦」ではなく「国家賠償」だった

朝日新聞の誤報事件を解明する上で重要なのは、なぜ彼らがこんなマイナーな数十人の(真偽も疑わしい)紛争に30年以上もこだわってきたのかという疑問だ。この口火を切ったのが、清田治史記者の書いた1982年9月の記事だ。【記事は、上記清田記事参照】

ところが清田記者の1983年の記事では、慰安婦は消えている。彼の重点は、国家賠償にあった。当時は(男性の)強制連行が話題になり、韓国政府が日本政府に個人補償を要求していた。戦時中に日本に渡ってきた朝鮮人は100万人以上いたので、それにすべて個人補償すると巨額の費用が必要になる。国際法的には、賠償の問題は日韓基本条約で解決ずみだが、韓国政府は強制連行に「超法規的」な国家賠償を要求していた。その中では数十人の慰安婦はマイナーな問題だが、セックスがからむので男性の炭鉱労働より興味を引く。朝日はそれを利用して、韓国の「強制連行に個人補償しろ」という主張を応援したのだろう。

高木健一・福島みずほなどの弁護士の目的も、個人補償の「1兆円訴訟」だった。法的には勝てる見込みはないが、弁護士手数料さえ取れればいいので、話をなるべく大きくして原告を増やすことが彼らの戦術だった。そのもくろみ通り、日本政府は1993年に河野談話を出し、アジア女性基金という「示談金」を出したが、これがかえって問題を長期化した。



ここ最近は、慰安婦問題にしてもその口火を切った清田氏に関する批判が多く見られるようになっていました。


今後、帝塚山学院大学のような出来事が各地ででてくる可能性があります。慰安婦問題捏造の北星学園大学非常勤講師の植村隆氏、中央大学商学部教授の吉見義明氏や、靖国問題に火をつけた同志社大学の加藤千洋教授などの去就が気になります。

さらに、このような事態になりましたから、信頼すべき情報筋が言われるように、朝日新聞と深いかかわりがあった人たちは、今後は朝日との距離を取ると思われます。しかしそれは、これまでの主張を全面撤回し、謝罪してからの話しです。そうしない限りは、日本社会では受け入れられないことを助言しておきたいと思います。



当ブログは、Ⅰ.赤峰和の時事解説、Ⅱ.時事放談(鼎談)、 Ⅲ.日本政治精神史、Ⅳ.国際政治解説、Ⅴ.提言、Ⅵ.平成ネット塾、の六つで構成されています。時宜に応じて、テーマごとに分類して解説を加えてまいります。


読者へのお願い:当ブログでは、以下の体験のある方を募っています。
1.学校の修学旅行や職場の旅行、個人旅行などで韓国に行き、慰安婦像の前で謝罪や土下座をさせられたなど、屈辱的な体験をされた方。
2.韓国企業との取引や、韓国との文化交流などの中で、慰安婦がらみの屈辱を受けたり、経済的な損失を被った経験のある方。
3.そのほか、思わぬところで、慰安婦がらみで不快な体験をされた方。(国内、海外問わず)

このような体験をされた方から詳しいお話をお聴きしたいと思います。お心当たりのある方は下記のメールアドレスにご一報ください。
★当ブログに掲載するものではありません。

なお、当方のアドレスは akaminekazu2014@gmail.com です。

2014/09/16(火) 09:34:02 | URL | * #- [ 編集 ]
捏造慰安婦を言い立てる韓国の倫理観と道徳を絶賛する議員


■日本国民は、韓国の道徳教育を見習うべきである!!と説く日本人。

■宮川典子議員(自民党・山梨)の韓国の「道徳」と「市民倫理」激賞論文  
http://www.mskj.or.jp/report/3127.html 

■抗議先 http://ameblo.jp/mygwnrk/
↑こちらのコメ欄へ

■宮川典子 公式HP http://www.miyagawanoriko.net/

■顔本 https://www.facebook.com/noriko.miyagawa.50

■ツイッター https://twitter.com/norikomiya

■総理の前で 正日ジャンバーを着て赤い顔の酔っぱらい
http://blog.goo.ne.jp/8074ken/e/ea55a0010cad35790c99eeed6e585425
2014/09/16(火) 09:59:31 | URL | おこそ #GCA3nAmE [ 編集 ]
朝日新聞、今度は任天堂社長への守護霊インタビュー掲載
朝日新聞、今度は任天堂社長への守護霊インタビュー掲載

「任天堂と読者の皆様におわびします 朝日新聞社」

http://www.asahi.com/sp/articles/DA3S11350303.html
2014/09/16(火) 10:38:46 | URL | ニック(元祖) #Gvl.vOjI [ 編集 ]
広東独立すれば?
軍隊ボケの老人でもあるまいし、70年前の戦争の話ばかりしている中韓には吐き気しか覚えない。
(「慰安婦」以外に話す事ねーのか?)

朴正煕元陸軍中尉の娘がノリノリで「日本虐め」をやっているのも、宗主国の後ろ盾があるからだ。
朴の後ろ盾となっている宗主国が、14億の馬鹿を上手く統治できずに持て余しているからだろう。

その“宗主国”だが、馬鹿が14億人もひしめいていては、政治改革なんて永遠に無理だ。
国を小分けにして中華連邦にでもなった方がいい。

例えば最近広東省がごたついているようだが、広東は思い切って独立した方が上手く行くはずだ。

香港やマカオの住民が長年日本人と友好的な関係を維持して来た事を思えば、独立して民主化した方が日本とも友好的で安定した、健全な関係が築ける。

金輪際くだらない「抗日教育」をやらなくても済むし、毎日毎日古臭い「抗日ドラマ」を観せられる必要も無くなるし、南朝鮮と一緒になって低俗な「反日ごっこ」をやる必要もなくなる。
南朝鮮と一緒に「抗日ごっ子」をする必要が無くなるから、経済や文化の交流も格段にしやすくなるだろう。

中国広東省幹部が姦通と腐敗で摘発 習氏の共青団閥潰し続く
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140913-00000003-pseven-cn
2014/09/16(火) 10:50:51 | URL | お爺ちゃん、もう戦争は終わりましたよ… #- [ 編集 ]
戸塚悦朗
戸塚悦朗の活動と犯罪(sex slaveの拡散、国連などでの活動、その他にも推測されるが)ももっと追及されてよいと思います。かれはいま龍谷大学で「名誉教授」をしておるとのこと、みなさま電凸お願いたいします。電話は、075-642-1111 
2014/09/16(火) 10:51:46 | URL | tomatopia #fkDac6oM [ 編集 ]
朝日新聞不買運動デモも、ヘイトスピーチにされそうで怖いですね。
しばき隊と言う名のヤクザさんも、いらっしゃるのでしょうね。
それならば、フジテレビへのデモも、ヘイトスピーチ認定されないと、辻褄合いませんよね。
2014/09/16(火) 11:06:11 | URL | 猫大好き #- [ 編集 ]
【総務省所管(一財)自治体国際化協会】=自治体韓国化協会の廃止要求をお願いします!
【緊急の拡散と抗議の要請】

多文化共生(韓国人共産シナ人大量移民の人口侵略)=他文化強制=韓国文化強制
外国人市民会議(帰化未帰化在日韓国人の地方自治体法制予算乗っ取り)
議会基本条例・自治基本条例・まちづくり基本条例

日本国憲法違反であり、地方自治体帰化在日韓国人職員と帰化未帰化在日韓国人民団が地方議会を無視し地方自治体を乗っ取る侵略工作

【総務省所管(一財)自治体国際化協会】=自治体韓国化協会
=フランス・韓国・豪州韓国人・共産シナと内通する帰化未帰化在日韓国人団体
=韓国式捏造歴史を連呼し各地方自治体に支部を置き韓国人を大量移民させる違憲団体

解散要求♪
(一財)自治体国際化協会理事長木村陽子F0352131741=韓国人=H25参議院議員選挙で京都府選挙区から出馬し落選
会長山田啓二(京都府知事)=韓国人、副会長田辺信宏(静岡市長)=共産シナ朝鮮族

廃止要求♪
首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F〃
総務省自治行政局長佐々木敦朗F03 5253 5512・5614
自民党全員
次世代の党全員
三木圭恵
和田政宗

大津保守ラーガー
2014/09/16(火) 11:21:07 | URL | 瑠依 #YbISL93o [ 編集 ]
清田某の大出世
32年前に「吉田ウソ証言」を最初にデカデカと報じ、強制連行糾弾の大キャンペーンの口火を切ったのが、「清田治史」なる記者だったのか。奴は、朝日西部本社代表、取締役まで上り詰め、天下って大学教授になっていた。
こんな人物を順調に出世させたのは、会社の方針に多大に貢献したからだろう。捏造報道が会社ぐるみで組織的に行われた一つの証拠だ。
2014/09/16(火) 12:29:26 | URL | totiyo #- [ 編集 ]
清田 治史は団塊の象徴
清田 治史 = 1947年9月27日生まれ

完璧な「団塊の世代」ですね。


いまだにネットをせず、新聞とテレビだけみている多くの老人はこの朝日の論調に染まっていると思います。


2014/09/16(火) 13:19:47 | URL | kk #sduvbu8I [ 編集 ]
栃木・群馬・埼玉で震度5弱 2人けが、崖崩れも
http://www.asahi.com/articles/ASG9J44G9G9JUTIL01K.html
2014/09/16(火) 13:43:24 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
子宮頸癌ワクチン(大型動物避妊薬、ペット避妊薬などとしてのアジュバンドを含有)接種即時廃止を要求しよう
子宮頸癌ワクチン(大型動物避妊薬、ペット避妊薬などとしてのアジュバンドを含有)接種即時廃止を要求しよう
-------

【緊急】

・松あきら等の公明党=帰化在日韓国人政党
子宮頸癌ワクチン(大型動物避妊薬、ペット避妊薬などとしてのアジュバンドを含有)強制接種で利権を稼ぎながら日本人女子全員不妊化断種=日本人削減し韓国人共産シナ人移民を大量呼び込み日本国人口侵略乗っ取り

・東京都知事舛添要一=実質的公明党、帰化在日韓国人
日本人女子全員不妊化断種のため優先承認

・電通=帰化在日韓国人企業
連日何回も子宮頸癌ワクチン強制接種CM

・地方創生担当大臣石破茂=実質的公明党
韓国北朝鮮で女ねだる
自民党幹事長在任時、田母神俊雄抜きの韓国式デタラメ世論調査し、H26/2/9投票開票の東京都知事選挙で舛添要一(自民党を除名され公明党へ実質的鞍替えした帰化在日韓国人)を自民党東京都連に推薦させた

・新日本婦人の会=日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人団体
子宮頸癌ワクチン(大型動物避妊薬、ペット避妊薬などとしてのアジュバンドを含有)強制接種による日本人女子全員不妊化断種を推進し、子宮頸癌ワクチンの副作用(死亡、重度の障害、不妊など)を厚生労働省へ韓国式責任転嫁している

@公明党即時解党要求先
160-0012新宿区南元町17公明党本部F03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表山口那津男F03 6551 0806
100-8962千代田区永田町2-1-1-1024参議院議員山本香苗T03 6550 1024 F03 6551 1024

@東京都知事辞職要求先
163-8001新宿区西新宿2-8-1東京都知事舛添要一F03 5388 1213=公明党、帰化在日韓国人

@廃業要求先
105-7001港区東新橋1-8-1(株)電通代表取締役社長執行役員石井直F03 6217 5645
180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-5-10(株)フラッグ代表取締役久保浩章T0422 29 7855=電通子会社

@議員辞職要求先
100-8968千代田区永田町1-6-1地方創生担当大臣石破茂

@「帰化未帰化在日韓国人婦人の会」へ名称訂正と即時自主解散の要求先
112-0002文京区小石川5-10-20新日本婦人の会F03 3814 9441

@子宮頸癌ワクチン(大型動物避妊薬、ペット避妊薬などとしてのアジュバンドを含有)接種即時廃止要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8916東京都千代田区霞が関1-2-2厚生労働副大臣永岡桂子F03 3595 3047
〃 厚生労働事務次官村木厚子F〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
100-8910自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃 自民党政調会長稲田朋美F〃
〃 自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
自民党全員
次世代の党全員
三木圭恵ら日本維新の会議員
和田政宗ら みんなの党議員

【抗議葉書52円も効果絶大】

by長野県J
2014/09/16(火) 13:47:21 | URL | 瑠依 #YbISL93o [ 編集 ]
調査捕鯨再開へ政府が特別会議 10月東京、新計画に透明性
http://www.47news.jp/CN/201409/CN2014091601001341.html
2014/09/16(火) 14:37:16 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
社長謝罪で慰安婦誤報を隠した朝日新聞 「広義の強制性」スタンス変えず
http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/140916/cpb1409160605001-n1.htm
2014/09/16(火) 14:39:01 | URL | 影佐機関 #- [ 編集 ]
娘にわいせつ疑いの男性に無罪 娘の証言は「信用性に疑い」
http://www.kanaloco.jp/article/77518/cms_id/101012
2014/09/16(火) 14:40:53 | URL | おしゃぶり姫 #- [ 編集 ]
内閣府職員を買春容疑で逮捕=出会い系通じ中3女子と-沖縄県警
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014091500148
2014/09/16(火) 14:41:58 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
「深く意見交換を」習主席が米中首脳会談に意欲
 オバマ大統領は、11月に北京で開かれる国際会議に合わせて中国を訪れる予定です。中国メディアによりますと、習主席は、9日の会談で「米中関係や共通の関心事項について深く意見交換を行いたい」と述べ、首脳会談に意欲を示しました。これに対し、ライス補佐官は「米中関係は世界で最も重要な2国間関係の一つだ」として、対話を通じて信頼を深め、関係を強化していきたいとしました。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000034302.html
2014/09/16(火) 14:44:54 | URL | 00 #- [ 編集 ]
             上記体験をされた方から詳しいお話をお聴きしたい
●読者へのお願い:当ブログでは、以下の体験のある方を募っています。●

1.学校の修学旅行や職場の旅行、個人旅行などで韓国に行き、慰安婦像の前で謝罪や土下座をさせられたなど、屈辱的な体験をされた方。
2.韓国企業との取引や、韓国との文化交流などの中で、慰安婦がらみの屈辱を受けたり、経済的な損失を被った経験のある方。
3.そのほか、思わぬところで、慰安婦がらみで不快な体験をされた方。(国内、海外問わず)

上記体験をされた方から詳しいお話をお聴きしたい。お心当たりのある方は下記のメールアドレスにご一報ください。
★当ブログに掲載するものではありません。
なお、当方のアドレスは
 akaminekazu2014@gmail.com 
です。
2014/09/16(火) 15:03:53 | URL | sankeiの警告 #sivnuWks [ 編集 ]
遺伝子診断医が告白「4人に1人は夫の子でない!?」主婦の謎
http://president.jp/articles/-/13379
2014/09/16(火) 16:56:24 | URL | はふっ #- [ 編集 ]
吉田清治の息子は朝鮮人
…在日成り済まし説を追う
http://dogma.at.webry.info/201401/article_2.html
2014/09/16(火) 17:21:24 | URL | かけす #- [ 編集 ]
民族の精気を立て直すため、日帝残滓「チョッパリカス」を排除せよ
http://gensen2ch.com/archives/12830200.html
2014/09/16(火) 17:23:05 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
最近テレビにオカマばかり出てて視聴にたえませんな。
2014/09/16(火) 17:32:57 | URL | デーモン #- [ 編集 ]
>最近テレビにオカマばかり出てて視聴にたえませんな。
日本のチョンセン汚染TVだけの症状他国では赦されん!

>在日の放送電波・オキュパイ(占拠)
日本人の異性に興味を持たせない
日本人同士で恋愛させない
日本人同士で結婚させない
日本人の男女間で子供を生ませない
日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向ける
・恋愛ドラマは基本的に作るな
・主人公の家は基本的にボロい家にしろ
・女を中心としたドラマ構成にし、男は脇役、お笑い役に徹しろ
・オヤジギャグ連発、情けない男を盛り込む変なドラマ作りにしろ。
・電通が力を入れる純愛ドラマには必ず韓国歌手、韓国スターを利用しろ
・基本的に日本製ドラマは変な男が出るくだらないドラマ作りに徹っしろ
電通の日本名成田豊(82死)反日国策-韓国勲章
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-390.html
2014/09/16(火) 17:56:30 | URL | sankeiの警告 #sivnuWks [ 編集 ]
忙しくなる秋
売春婦としての「慰安婦」は存在したが「従軍慰安婦」というものは嘘だったことが確定です。ほんとに悪意ある単語です。
今後は、公立図書館に蔵書されている関係書籍の撤去を求めるとともに、そのような図書を選定してきた反日左翼の責任も追及したいところです。
2014/09/16(火) 19:23:39 | URL | 年に数回の投稿者 #- [ 編集 ]
慰安婦聞き取り映像公開「理解に苦しむ」 菅官房長官が不快感
 菅(すが)義偉(よしひで)官房長官は16日の記者会見で、韓国の市民団体が、慰安婦募集の強制性を認めた河野洋平官房長官談話の根拠となった元慰安婦の聞き取り調査の映像を公開したことに対し「一部だけを公開したことは理解に苦しむとともに大変遺憾だ」と不快感を示した。

 菅氏は「聞き取り調査は非公開を前提に行われ、内容の公開は慎重であるべきだと考えている」と述べた。慰安婦の聞き取り調査報告書については、産経新聞が入手した資料によりずさんな内容だったことが明らかになっているが、政府は「非開示」としている。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140916/plc14091618170003-n1.htm
2014/09/16(火) 20:07:07 | URL | 00 #- [ 編集 ]
無限のリヴァイアス 第11話「まつりのあと」
http://www.anitube.se/video/38818/Mugen-no-Ryvius-Infinite-Ryvius-Ep11-Leg
2014/09/16(火) 20:11:59 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
キッシンジャー・周恩来 極秘会談録公開 “危険な日本”で同意
http://nippon-senmon.tripod.com/tairiku/chuugoku/kiken_na_nippon.html
2014/09/16(火) 20:29:36 | URL | 山茶花 #- [ 編集 ]
罪びとは逃げ切れない。

自ら犯した罪は償わなければならない。
2014/09/16(火) 20:29:53 | URL | Adno #- [ 編集 ]
目が離せない中国国家主席の「ピノッキオ鼻」
 中国の習近平国家主席(61)の鼻が伸び続けているような気がする。過日、姪の娘に寓話ピノッキオの絵本を読んで聞かせて以来、習氏のメディア映像に目が行く。嘘をつく度に鼻が伸びる木製人形ピノッキオと、壮大なスケールで嘘を描きまくる中国が、二重写しになるのだろう。もっとも当初「良心とは何か」を理解できず悪いことを繰り返すピノッキオは、物語の最後で「よい子」になり、妖精が人間にしてくれる。滅びるまで「良心とは何か」を理解できず、最期まで「悪い子」のままの中国と、その辺りが大いに違う。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140916/chn14091607590001-n1.htm
2014/09/16(火) 20:45:01 | URL | 00 #- [ 編集 ]
「九条のママ」を逮捕 高金利でヤミ金営んだ疑い
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140916/waf14091619100019-n1.htm
2014/09/16(火) 20:46:24 | URL | はな #- [ 編集 ]
【冷戦状態】マナー最悪の中国人に占領された東京都心湾岸エリアの高級タワーマンション
http://www.youtube.com/watch?v=HpFy8L9S-GU
2014/09/16(火) 20:52:24 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
民主党は陳(福山)哲郎政調会長で、政策もなにも名実ともに、朝鮮人政党になりました。
韓国や北朝鮮の国益のために行動することになります。間違いなく。

日本系日本人は、雑魚・三等国民・税金だけふんだくる対象ということです。

こんなインチキ政党をまた、持ち上げようとしているNHK・大越、許さん!
2014/09/16(火) 21:25:04 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
捏造の元祖が大学を退職!
  ↓
捏造の初動犯、扇動者が大学を退職!
2014/09/16(火) 21:25:13 | URL | sankeiの警告 #sivnuWks [ 編集 ]
イスラム国はアメリカの仕込み
スレ違い失礼します。

【閲覧注意】イスラム国イギリス人処刑動画をロシア報道番組がノーカット放送!?
http://www.youtube.com/watch?v=J8SRIWP-Q7U

この動画でロシアはイスラム国の首切りが合成ではないかと
指摘しています。
これはアメリカが介入するための仕込みです。

【米軍、バグダッド南西で「イスラム国」標的に空爆】
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0HB00J20140916
《[ワシントン 15日 ロイター] - 米中央軍は15日、イラク首都バグダッドの南西で過激派組織「イスラム国」を標的に空爆を行ったと明らかにした。オバマ政権によるイスラム国掃討作戦が拡大した形だ。》


2014/09/16(火) 22:06:54 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
従軍慰安婦デッチ上げの朝日社内における組織階層
首謀者黒幕:清田冶史
ヒステリーのウーマンリブ:松井やより
パシリ:植村隆

という感じでしょうか。
2014/09/16(火) 22:42:26 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
ヽ(-@∀@)ノ デッチageと<丶`∀´>謝罪と賠償を要求ニダ
読売新聞が捏造がばれた朝日の読者を掴む為に
9/30緊急出版の徹底検証朝日『慰安婦』報道の単子本付けた秋のお試しキャンペーン始めるそうですよ。

しかしバレ無かったら朝日と大して変わらぬ報道して相乗りするのは確実だわな読売さん。
まー50歩100歩だなーヽ(-@∀@)ノ デッチageと大して変わんないよ読売の姿勢も。

勲章物は産経新聞だろ?活躍してない読売が便乗するなよー火事場泥棒みたいで情けないねー乗り換えるなら産経にするのが一番ですよ捏造新聞の購読者の方々。

【画像】読売の秋のおためしキャンペーンが無慈悲すぎると話題にwwwww

http://hosyusokuhou.jp/archives/40226171.html?1410877094

お前が言うなよー朝日の同士毎日よ。
お前は朝日100歩毎日99歩でホボ互角の捏造慰安婦に完全相乗りで毎日の共犯罪成立!
本当に汚点だと思うなら日曜日の関口宏に捏造の共犯で便乗報道で煽った事を謝罪させて見せれよ其れが売国奴のせめてもの後始末だ。
毎日とTBSも近い内に確実に消えるよ。
世論の強い反発を恐れて口先で言ってみただけですから当然出来ませんよね人事の振りをする毎日と関口宏のTBSさんが謝罪なんか

【毎日新聞】岸井成格・特別編集委員、朝日新聞の慰安婦捏造報道などについて批判「大変な汚点残した」
http://hosyusokuhou.jp/archives/40219556.html

ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!
         ↓
【韓国兵役庁】「国外旅行許可を得ずに2013年1月15日以後、国外で滞在する場合は国外不法滞在で告発されます。3年以下の懲役。37才まで兵役義務付加及び国外旅行許可制限等」
http://hosyusokuhou.jp/archives/40228537.html
ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!
2014/09/16(火) 23:53:24 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
mamimume @0123mu0123 2時間

山岳遭難救助で隊員殉職したのに被救助者がFacebook更新

「いろんな発見があって楽しかったよ(^^)」 :
アルファルファモザイク のの

http:// alfalfalfa.com/archives/75265


2014/09/17(水) 07:41:37 | URL | * #- [ 編集 ]
【水島総】朝日新聞に対する集団訴訟提訴へ![桜H26/9/9]
【水島総】朝日新聞に対する集団訴訟提訴へ![桜H26/9/9]
http://www.nicovideo.jp/watch/1410246895

長年に亘り英霊と日本国民の名誉に泥を塗り続けてきた朝日新聞に対し、
その反撃の第一歩として、保守合同での集団訴訟を準備しております。
既に、署名や裁判への参加を見据えた登録作業が動き出しておりますので、
水島よりご説明させていただきます。

※朝日新聞解体運動へのエントリーは下記URLから
◆朝日新聞をただす国民会議:http://www.asahi-tadasukai.jp/

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-1-16 若草ビル
頑張れ日本!全国行動委員会内 「朝日新聞を糺す国民会議」
TEL 03-5468-9222 / FAX 03-6419-3826
info@asahi-tadasukai.jp

2014/09/17(水) 16:19:54 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
チョンイル新聞ざまー。慰安婦捏造報道で、日本を朝鮮人の支配下に置かせたかったのに。謀略失敗・・ざまー。
在日僕ー・眠れないー・やるせない。はっはっはっはっ。
在日僕ー・眠れないー・やるせない。はっはっはっはっ。
2014/09/18(木) 14:04:06 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
【この恥ずかしい日本人たち】


▼Jaさが(佐賀農協)野球部が英霊と遺族、日の丸を侮蔑。

▼日の丸を掲げ「同期の桜」を流し、男たちの全裸ストリップを結婚披露宴で、騒ぐ。

https://www.youtube.com/watch?v=cjL_9GAXiGg&list=UUH2oeHJhvsok05l5FdjTeIQ

▼抗議先は、組合のHP,問い合わせから。

http://jasaga.or.jp/

■日本国民は、韓国の道徳教育を見習うべきである!!と説く日本人。

■宮川典子議員(自民党・山梨)の韓国の「道徳」と「市民倫理」激賞論文  
http://www.mskj.or.jp/report/3127.html 

■抗議先 http://ameblo.jp/mygwnrk/
↑こちらのコメ欄へ

■宮川典子 公式HP http://www.miyagawanoriko.net/

■顔本 https://www.facebook.com/noriko.miyagawa.50

■ツイッター https://twitter.com/norikomiya

■総理の前で 正日(キム・ジョンイル)ジャンバーを着て。赤い顔の泥酔醜態が宮川典子。
http://blog.goo.ne.jp/8074ken/e/ea55a0010cad35790c99eeed6e585425
2014/09/20(土) 09:02:50 | URL | おこそ #GCA3nAmE [ 編集 ]
>1991年12月に補償を請求して提訴。裁判所に提出した略歴。
――――――――――
1924年:吉林省(満州)に生まれる。
1926年(2歳):母と共に平壌(現在の北朝鮮)へ移住 。
1939年(15歳):40円で妓生を養成する学校の養女に、そこから妓生巻番(妓生養成学校)に通う
1941年(17歳):卒業するが年齢が足りず妓生になれず、養父に中国ならお金が稼げるだろうと、養父に連れられ平壌から中国へ汽車で行く。北京に到着町中で日本軍将校に呼び止められ「朝鮮人だろ、スパイではないか?」と姉さんとトラックに乗せられる。夜中ついた空き家で将校に犯される。翌日、お姉さん共々慰安所に。
――――――――――
これって、「韓国挺身隊問題対策協議会」の調査によるもの。

>福島瑞穂らは訴状に「養父に連れられ北京に到着後、日本軍に呼び止められトラックに乗せられ連れて行かれた」とストーリーを修正した。

訴状にはそんなこと書かれていない。
これも「韓国挺身隊問題対策協議会」の調査によるものからの引用だな。

ネトウヨっていろんなものをごちゃ混ぜにしているから何が何だかわからなくなるwww
2014/12/20(土) 08:46:15 | URL | 電凸君 #mQop/nM. [ 編集 ]
narvdex@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 捏造の元祖が大学を退職!吉田清治を最初に報じた元朝日新聞取締役の清田治史・次は北星学園の植村隆
[url=http://www.gj095834pa4ueef9si5n6d6320n2p9mhs.org/]ujylzjbfmr[/url]
jylzjbfmr http://www.gj095834pa4ueef9si5n6d6320n2p9mhs.org/
<a href="http://www.gj095834pa4ueef9si5n6d6320n2p9mhs.org/">ajylzjbfmr</a>
2021/03/24(水) 04:55:38 | URL | jylzjbfmr #EBUSheBA [ 編集 ]
uznhewvmp@dekx.nu
2021/03/31(水) 00:36:49 | URL | Goatskin Shoes #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
18日に英スコットランド住民投票 独立の行方、世界のが注視 2014.9.15 09:00 (1/2ページ)  【ロンドン=内藤泰朗】英北部スコットランドで18日、独立の是非を問う住民投票が行われる。世論調査では、独立賛成派が終盤で追い上げて反対派に並び、予断を許さない情勢となっている。300年以上続いたスコットランドとイングランドの「連合王国」が終わりを告げるのか。欧州だけ...
2014/09/16(火) 09:26:46 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
なに?ファミマ本体からの圧力?嫌がらせ? ふつう、事情が事情なだけに、こういう場合はファミマ本体からSVなり社員なりが応援でFCオーナー店に入るだろ 何の為のSVであり何の為の社員だよ?
2014/09/16(火) 09:49:52 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米国が中国を刺激するからという理由で、日本の敵基地攻撃能力の保持に反対している。 『日本が検討している敵基地攻撃能力の保有をめぐり、米国とのせめぎ合いが水面下で続いている。自衛隊が「盾」、米軍が「矛」という同盟
2014/09/16(火) 11:38:36 | 日本は危機的な状態です!
「これは一体なんのつもりだろう。」 1989年4月25日付朝日新聞夕刊に掲載された「サンゴ汚したK・Yってだれだ?」の書き出しだ。 本文は、世界最大の珊瑚を無残に傷付けるとは何事かと嘆き、日本人は落書き民族だと非難した上で、こう結ぶ。 「百年単位で育ってきたも…
2014/09/16(火) 13:56:43 | 愛国画報 from LA
☆世界で最初に吉田清治(ペテン師) のウソを報道した清田治史(元朝日 新聞記者)は、朝日新聞による一連 の「従軍慰安婦強制連行」捏造報道 に関する批判が高まる中。。。 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5577.html
2014/09/16(火) 16:22:33 | 母さんによる徒然・・・
「真珠の首飾り」戦略 中国主席 モルディブと経済、安保で協力強化 2014.9.15 20:56  南アジア歴訪中の中国の習近平国家主席は15日、インド洋の島しょ国モルディブの首都マレでヤミーン大統領と会談した。両国は共同コミュニケで、海洋や経済、安全保障の分野での協力強化を表明した。  1972年の国交樹立以来、シーレーン(海上交通路)の要衝であるモルディブを、中国の...
2014/09/16(火) 16:24:20 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
&nbsp; 今日、9月17日は、 日清戦争・黄海海戦で清国北洋艦隊を撃破した(明治27年9月17日) 記念すべき日である。 &nbsp; 去る8月2日エントリーで述べたように、 シナに勝利した日こそ安倍首相が靖国神社に参拝するに相応しい。 &nbsp; (ご参考) 首相靖国参拝は 9 月 17 日に ( http://blogs.yahoo.co....
2014/09/17(水) 02:46:38 | 賭人がゆく
財務省と財務省が操る政治家や御用学者達と彼と どちらが、経済を良く知っていると思いますか? 彼とは、ノーベル賞受賞経済学者であるポール・クルーグマンです。 「日本経済は消費税10%で完全に終わります」 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40411 増税こそが正義! という財務省の空気に逆らえないのです。 テスト秀才達は。 ドラ...
2014/09/17(水) 22:35:15 | 政治の本質
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.