FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


韓国政府「朝日が取り消しても強制連行は事実。慰安婦たちの証言がある。」・福島瑞穂のせりふ指導
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






元慰安婦たちの証言があるからだ

韓国政府 「朝日新聞が取り消しても強制連行されたという立場には全く変化はない。元慰安婦たちの証言があるからだ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-00050026-yom-int
韓国政府「日本の右傾化加速を懸念」…朝日謝罪
読売新聞 9月12日(金)9時57分配信

 【ソウル=豊浦潤一】朝日新聞の木村伊量社長が11日、いわゆる従軍慰安婦問題で吉田清治氏の証言記事取り消しを巡り、「訂正が遅きに失した」などと初めて謝罪したことについて、韓国政府関係者は「日本の右傾化が加速するのではないか懸念される」と本紙に語った。

 また「(慰安婦が強制連行されたという)韓国政府の立場には全く変化はない。元慰安婦たちの証言があるからだ」と話した。

 韓国メディアでは、朝日が8月5日、戦時中に韓国・済州島で女性を慰安婦にするため暴力を使って強制連行したとする吉田清治氏の証言を「虚偽」と認めて記事を取り消したことについて、朝日を擁護する主張が強まっている。

 聯合ニュースは8月5日、「(朝日は)慰安婦に関連して日本の責任を否定する側から執拗(しつよう)な攻撃を受けた」と日本の保守派からの批判に焦点をあてた。



>また「(慰安婦が強制連行されたという)韓国政府の立場には全く変化はない。元慰安婦たちの証言があるからだ」と話した。


昨日の当ブログ記事にも詳しい説明を掲載したが、慰安婦だったことについて「意に反して日本によって強制された」と主張する元慰安婦たちの証言は全て嘘っぱちのでっちあげだ。

貴重な動画がある。

元朝日新聞記者の植村隆の義母である梁順任(詐欺で逮捕)が、他の朝鮮人元慰安婦たちに対して、強制連行に関する証言の台詞(せりふ)の指導をしている動画だ!

植村隆の母は、他の元売春婦たちに、「ジープとかヘリコプターと言ったら朝鮮戦争の時の売春婦だったとバレるから、『ジープ』『ヘリコプター』と言ったら駄目だ!」などとNGワードについて厳しく教えている!

朝日新聞の植村隆の義母である梁順任(詐欺で逮捕)による証言の台詞やNGワード指導 ジープとかヘリコプターとは言ったらダメだよ
■ニコニコ動画
朝日新聞 植村隆の義母
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24188858

――――――――――
7分25秒~
ジープとかヘリコプターとは言ったらダメだよ!
(朝鮮戦争の時の売春婦だと)ばれるからね
だからジープはダメだよ
ジープはダメ!
ジープはダメ!

あと、熊本とか台湾に連れて行かれたと言ったらだめよ

――――――――――
2014年9月15日に追記
――――――――――
ジープやトラック
毎日読ませていただいています。とても勉強になります。ありがとうございます。一点気づいた点がありますので書かせていただきます。
最初の動画で「ジープやトラックはだめ」とありますが、動画を観たところ、その前に「何と言っているのか分からないので、適当にキャプションします」という趣旨の注意書きがありました。ですので、これは実際に「ジープやトラック」等を韓国語で言っているわけではないようです。
せっかくの記事ですので、正確を期することが大切だと思い、コメントさせていただきます。
2014/09/14(日) 06:05:14 | URL | いつも読ませていただいています #t0gHIlQY [ 編集 ]
――――――――――




朝鮮人の元売春婦たちに、「日本によって意に反して慰安婦を強制された」と偽証するための台詞やNGワードについて指導していたのは、植村隆の母(梁順任)だけではない。

というか、元祖は、当時弁護士だった福島瑞穂と朝日新聞の松井やよりだった!


社民党・福島瑞穂と元朝日編集委員の松井やより、慰安婦の聞き取り調査で、スタッフが慰安婦に台詞を言わせて演出していた!

http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/38968295.html
社民党・福島瑞穂と元朝日編集委員の松井やより、慰安婦の聞き取り調査で、スタッフが慰安婦に台詞を言わせて演出していた!「河野談話」を出世の踏み台にした「福島瑞穂」社民党前党首 売国の履歴書
週刊新潮2014.7.3号(p31~33)
今は知らん顔で頬かむり!?
「河野談話」を出世の踏み台にした
「福島瑞穂」社民党前党首 売国の履歴書


元慰安婦の証言は裏付けもなく、聞き取りはセレモニーでしかなかった。先頃公表された「河野談話」の検証報告ではそんな驚きの事実が明らかになったが、その偽りの「儀式」を演出した人こそ、福島瑞穂氏(58)だ。彼女が日韓の間に残した傷はあまりにも深い。

 それにしても、「河野談話」のお陰で日本人はどれほど貶められて来たことだろうか。何しろ、世界中で繰り広げられる反日キャンペーンは、この談話をもってして”日本政府も慰安婦の強制連行を認めているではないか”と正当化されてきたのである。

 そう銘打たれた別行の報告書が公表されたのは6月初日のこと。いわゆる従軍慰安婦の強制性を認めたとされる「河野談話」の作成過程が、政府の検証チームによってようやく明らかにされたのだ。

(略)

 報告書を読んだ拓殖大学の藤岡信勝客員教授が言う。
「報告書のポイントは2つあります。ひとつは慰安婦の強制連行がなかったことがより明白になった点です。すなわち、元慰安婦への聞き取りが単なるセレモニーだったということ。2つ目は強制連行がなかったという認識を、当時の政府が持っていたということです」

 この報告書の公開で事実が白目の下に晒されてはならじと思ったのか、韓国が竹島近海で射撃訓練を行うなどの威嚇に及んだのは御存知のとおり。また、朝日新聞も21日に〈もう談話に疑義をはさむのはやめるべきだ〉と逆ギレ調の社説を掲載、河野洋平元官房長官も同日の講演で「強制性はあった」と主張するなど、報告書の公開で立場が悪くなった面々から一斉に反発が起きたのだ。

 ところが、そんな中で、なぜか黙ったままの当事者がいる。慰安婦問題に火をつけ、「談話」にも深く関わった社民党前党首の福島瑞穂氏である。

日韓で”付け火”

 そもそも慰安婦問題が日韓の外交問題になったのは、91年8月、元慰安婦が”挺身隊の名目で連行され従軍慰安婦にさせられた。と名乗り出たことだった。そして12月、日本政府に対し損害賠償訴訟が起こされるのだが、そこに弁護士として参加したのが政治家になる前の福島氏だった。

 「日本の活動家が慰安婦問題に目をつけ、韓国の慰安婦団体を焚き付けた。人権派の高木健一弁護士らがこれに乗り、福島氏も訴状に名前を連ねたのです」

(政治部記者)この問題は、朝日も同年8月11日付で大々的に報じ、 大騒ぎとなる。後に報道はウソだったことが判明するが、それはしばらく経ってからの話。時の宮澤政権は追い込まれ、翌年1月の訪韓では慮泰愚大統領の前で8回も謝罪させられた。さらに92年7月、加藤紘一官房長官が元慰安婦に向けて、
「改めて衷心よりお詫びと反省の気持ちを申し上げたい」
 と談話を発表する。だが、それでも一向に収まる気配がない。福島氏らが日韓をまたいで”付け火”して回ったからだ。彼女はNHKなどに元慰安婦のインタビューを売り込む一方、韓国でも騒ぎまくった。

 だが、その手法は真実を求めるというよりはプロパガンダそのもの。長年、市民運動や女性の人権擁護に関わってきたフリージャーナリストの舘雅子氏が振り返る。

 「私は92年8月にソウルのYMCA 会館で聞かれた『アジア連帯会議』に出席しましたが、それを仕切っていたのが福島さんと元朝日新聞編集委員の松井やよりさん(故人) でした。当日、私は会場内で迷って、ある小部屋に立ち入ってしまったのです」

そこで舘氏は仰天の光景を目撃する。

「お揃いの白いチマチョゴリを着た女性が4、5人いて、日本人と韓国人のスタッフが”ああ言いなさい!こう言いなさい”と一生懸命、振り付けをしているのです。本番の会議でも彼女たちが登壇し、言われた通りに悲劇的な体験と、日本政府に対する怒りを切々と述べているではないですか

 元慰安婦たちは操られている。
舘氏はそう直感したという。

ところが、台湾人の元慰安婦の番になると”日本の兵隊さんは私たちに優しくしてくれました”などと言い出し、ステージの下に控えていた福島氏や松井氏が大慌て。

それ止めて! 止めて!と遮り、それでも止めないとマイクや照明を切ったりして発言を封じ込むのです。タイの女性も”日本の軍隊ばかり叩くな””イギリス兵はもっと悪いことをした” と反発していましたが、福島さんや松井さんが抑え込んでしまいました」(同)


 ハプニング続出出にもかかわらず、会議は日本政府に強制連行の認定と謝罪と補償を求める決議を採択して終わる。そして、具体的なアクションも決められた。

「日本政府への働きかけは2班に分けられ、私たち外部の団体は内閣外政審議室(当時)に対して行い、福島さんや松井さんたちは”河野(洋平)さんのところに持ってゆく!”とはっきり言っていました」(同)

 宮澤改造内閣の立役者として、河野氏が内閣官房長官に就任したのはこの年の12月。そして、翌年7月、政府による元慰安婦の聞き取り調査が開始される。その内容は、昨年同月、産経新聞のスクープで極めて杜撰なものであったことが明らかになっているが、

「聞き取り調査は、ソウル市龍山区にある太平洋戦争犠牲者遺族会の事務所で7月初日から初日まで行なわれました。日本からは内閣外政審議室の審議官らが4人、外務省から1人、そして民聞からも全国人権擁護委員連合会の弁護士と元慰安婦の国家補償を求める訴訟原告団の弁護士も同席したのです」(元ソウル特派員)

 その、同席した原告団弁護士がこれまた福島氏だった。

(略)

今回の報告書にはこう書かれている。

〈河野談話との関係については、聞き取り調査が行われる前から追加調査結果もほぼまとまっており、聞き取り調査終了前に既に談話の原案が作成されていた〉

 93年8月4目、談話が発表されると前出の舘氏は、それを見て驚き、そして合点がいったという。

「私たちが連帯会議の決議を外政審議室に持ち込んだときは、慰安婦の話は全く信憑性がなく身元も不明と門前払いでしたが、『河野談話』には決議そっくりの内容が盛り込まれていたのです。福島・松井チームは官邸に働きかけて主要部分を談話に入れることに成功していたんだ、と改めて感心したものです」

 福島氏は、知名度を買われ、98年の参院選で国政に進出。あれよあれよという聞に、社民党党首にまで上り詰めたのは御存知のとおり。
(以下略)


http://blogos.com/article/45082/
2012年08月17日、池田信夫
慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士

(一部抜粋)

吉田の話に目をつけて日本政府を相手に訴訟を起こそうとしたのが、福島瑞穂氏や高木健一氏などの弁護士で、彼らは韓国に渡って原告になる元慰安婦を募集した。そこで見つけたのが金学順で、彼女はNHKにも出演して「親に売られてキーセンになり、義父に連れられて日本軍の慰安所に行った」と証言した。この話をNHKに売り込んできたのが福島氏で、彼女はスタジオに立ち会って金にせりふを教えていた。目的は、軍票(敗戦で無効になった)で支払われた給与の賠償だった。

しかし朝日新聞の植村記者がこれを(吉田のストーリーにそって)「女子挺身隊として強制連行された」と誤って報じたため、福島氏らは訴状を「軍に連行された」と書き換えた(だから彼女は「強制連行」が嘘であることを知っているはずだ)。その原告団長は植村記者の義母だったが、のちに裁判費用を詐取したとして逮捕され、行方をくらました。



1991年12月6日にアジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件として、35人が慰安婦に対する賠償を求めて日本政府を告訴
原告団長は粱順任(ヤン・スニム)、原告代理人は、福島瑞穂、高木健一、林和男など(関連記事

ワールドウォッチング(従軍慰安婦) 福島瑞穂弁護士
■動画
ワールドウォッチング(従軍慰安婦) 福島瑞穂弁護士
https://www.youtube.com/watch?v=oTqFF0GJKQ8




おそらく、植村隆の母(梁順任)に、「ジープとかヘリコプターと言ったら朝鮮戦争の時の売春婦だったとバレるから、『ジープ』『ヘリコプター』と言ったら駄目だ!」などと教えたのも、福島瑞穂や朝日新聞の松井やよりたちだったのだろう。

このように、福島瑞穂、朝日新聞の松井やより、朝日新聞の植村隆の義母の梁順任などが、NGワードなどを教えてやらなければ、「日本によって意に反して慰安婦を強制された」と主張する元売春婦たちは、もっともっと滅茶苦茶なことを証言していたはずだ。

(典型事例)

http://blogs.yahoo.co.jp/ishikawaryou1/9410462.html
韓国「ニセ」慰安婦 50代の慰安婦も来日! 旧日本軍のへリコプター部隊にジープで拉致された??←第二次大戦中に日本軍はゼロ戦部隊だ!ジープはアメリカ軍!
金福童(キム・ボットン)
故郷の『朝鮮の村にジープに乗った日本軍』がやってきて誘拐され、
『日本軍のヘリコプター部隊』の基地に連れていかれ、
『クリスマス休暇中の日本兵』にコキ使われるなど
『昭和23年まで』解放されませんでした。

日本兵には毎日のように『ブーツで』けられるなど、イジメられましたが、
日本兵たちは全員『8発も連射できるライフル』を持っているので、
逃げたくても、とても逃げきれないと思いました。

『ペニシリンを数週間ごとに』注射されて痛い注射を繰り返しうたれました。





「河野談話」「クマラスワミ報告書」も、嘘吐き朝鮮人婆どもの出鱈目証言だけが唯一の根拠となっている。

(参考)

▼▼▼▼嘘吐き朝鮮人婆ども▼▼▼▼

▼金学順▼
金学順「私が生き証人だ」慰安婦
「私が生き証人」と豪語する金学順

▼1991年8月11日【朝日新聞】植村隆が『「女子挺身隊」の名で日本軍に強制連行された朝鮮人従軍慰安婦が生存している』とスクープ記事▼

朝日新聞・植村隆記事
1991年8月11日【朝日新聞】
日中戦争や第二次大戦の際、「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存していることがわかり
女性は「思い出すと今でも身の毛がよだつ」と語っている。…
女性の話によると、中国東北部で生まれ、十七歳の時、だまされて慰安婦にされた。ニ、三百人の部隊がいる中国南部の慰安所に連れて行かれた。…


↓ ↓3日後↓ ↓

1991年8月14日、金学順が韓国で実名・顔出し会見
91年8月14日の実名・顔出し会見

1991年8月15日「ハンギョレ新聞」
(一部抜粋)

生活が苦しくなった母親によって14歳の時に平壌のあるキーセン検番(日本でいう置屋)に売られていった。三年間の検番生活を終えた金さんが初めての就職だと思って、検番の義父に連れていかれた所が、華北の日本軍300名余りがいる部隊の前だった



1991年12月に補償を請求して提訴。裁判所に提出した略歴。
――――――――――
1924年:吉林省(満州)に生まれる。
1926年(2歳):母と共に平壌(現在の北朝鮮)へ移住 。
1939年(15歳):40円で妓生を養成する学校の養女に、そこから妓生巻番(妓生養成学校)に通う
1941年(17歳):卒業するが年齢が足りず妓生になれず、養父に中国ならお金が稼げるだろうと、養父に連れられ平壌から中国へ汽車で行く。
北京に到着町中で日本軍将校に呼び止められ「朝鮮人だろ、スパイではないか?」と姉さんとトラックに乗せられる。夜中ついた空き家で将校に犯される。翌日、お姉さん共々慰安所に。
――――――――――

東京会見で号泣演技の金学順91年12月
1991年12月、東京会見で号泣演技する金学順
朝日新聞の植村隆は吉田清治のストーリーにそって「女子挺身隊として強制連行された」と明らかに事実と異なる記事を書いたが、福島瑞穂らは訴状に「養父に連れられ北京に到着後、日本軍に呼び止められトラックに乗せられ連れて行かれた」とストーリーを修正した。
朝日新聞の植村隆は吉田清治のストーリーにそって「女子挺身隊として強制連行された」と明らかに事実と異なる記事を書いたが、福島瑞穂らは訴状に「養父に連れられ北京に到着後、日本軍に呼び止められトラックに乗せられ連れて行かれた」とストーリーを修正した


http://houdoumimamoru.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-73c6.html
「証言 強制連行された朝鮮人慰安婦たち」は捏造だった。週刊文春2014,4,10より
(一部抜粋)
これらの証言の信ぴょう性を安教授に問うた。

安乗直氏(ソウル大学名誉教授)
「ありえないことを喋っている、、、、(苦笑)。最初に聞き取り調査をした際、日本軍を悪く言う慰安婦は、実は一人としていませんでした。むしろ日本への憧れの気持ちを感じた」

大高未貴(ジャーナリスト)
最初に従軍慰安婦だと名乗りをあげた金学順さんの証言も肝心の部分でたびたび変遷しています。彼女達の証言は、一体どこまで信ぴょう性があるのですか。

安教授
(中略)
「(慰安婦たちは)挺対協と一緒になってワーワーやっているうちに精神的に汚れてしまったんでしょう。以降、どんどん好きな事ばかりしゃべるようになってしまった。その結果、何が何だか解らなくなってー」






▼黄錦周▼(1993年「河野談話」の前に聞き取り調査した16人の一人)
自称性奴隷の黄錦周

自称性奴隷の黄錦周「私は日本人野郎を引き裂いて食べて死ぬつもりだ」

1992年4月『元兵士たちの証言 従軍慰安婦』西野留美子著
17歳の時、工場で働けるといわれ満州の吉林へ。
其処が慰安所だった。淋病、梅毒にかかっても慰安所で働かされた。


1992年7月『従軍慰安婦と戦後補償』高木健一著
生活は貧しく、12歳のときに100円で売られた。ソウルの金持ちの家で小間使い。 1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時に、その家の娘の身代わりとなって満州に連行され従軍慰安婦となった。
吉林省、樺太、また吉林省と移動してそこで終戦。


1993年7月『写真記録 破られた沈黙 アジアの「従軍慰安婦」たち』伊藤孝司著
1922年生まれ。12歳の時売られ1942年工場供出の員数割り当てがきてソウルの金持ちの家で女中をしていた家の娘の身代わり。
行った先が慰安所だった。


1993年7月「河野談話」に向けたヒアリング(聞き取り調査)
1927年12月1日生まれ。15歳で養女に行き、(1947年頃)19歳のとき、養い親に白い令状がきて義姉の代わりに行った。「吉林駅」からトラックでひどく寒い場所に連れて行かれ、軍人たちの相手をさせられた。4年目の(1951年か)8月に解放された。


1993年10月『証言 強制連行された朝鮮人軍慰安婦たち』韓国挺身隊問題対策協議会・挺身隊研究会編集
1922年8月15日生まれ。1941年村の班長(日本人)が「日本の軍需工場に三年の契約で仕事をしに行けばお金が儲かる、一家で少なくとも一人は行かなくてはならない」と、暗に脅迫しました。行った先が吉林駅。

1995年7月24日 【朝日新聞】元従軍慰安婦 黄錦周の世界1
日本人の班長が「三年契約で軍需工場で働く」件で会う度に「どうするの?」と聞くので「私が行きます」

1995年7月25日 【朝日新聞】元従軍慰安婦 黄錦周の世界2
「多い日で15人ぐらい、クリスマスには20人近かった」
(日本にクリスマスの習慣が入ったのは戦後)

1996年1月4日、国連・経済社会理事会クマラスワミ報告
17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の朝鮮人少女全員に、日本軍の工場に働きに 行くように命じました。そのとき私は労働者として徴用されたのだと思いました。

1997年夏 本人発言「日韓社会科教育交流団」韓国を訪問
満18歳になったある日、男がやって来て、村から娘を提供するように言いました。

1997年12月5日、本人発言『元日本軍「慰安婦」の証言を聞く集会』福岡
村の班長(日本人)に「日本の軍需工場に行けば、お金がもうかる。一家に一人は行かなくては」と脅かされ、奉公先の娘たちにかわって、1941年、20歳で韓国を離れましたが 、到着した場所は、慰安所でした。

2001年5月17日 【TBS】「ここが変だよ日本人」 本人発言
「私は19歳で学校を卒業する25日前に日本軍に引っ張りだされ仕方なく慰安所に行ったんだ!」

2001年7月17日 『黄錦周さんの証言を聞く会』東京大学にて本人発言
「14歳のとき、いわゆる「少女出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスの道具にされた。つらい体験だった。」

2006年11月28日 「中央日報」元慰安婦ファンさん、4000万ウォンを奨学金に寄託
1924年生まれ。17歳の時日本軍に連行され興南のガラス工場で働き、20歳の時に間島に連れて行かれて慰安婦になった





▼金君子▼(2007年米下院公聴会での証言者)
金君子

2005/06/23, 北海道新聞
●ある日、養父から「お使いに行っておくれ」と言われて、汽車に乗せられた。

平成17年11月「東京の高校生 平和のつどい」
●【1942年3月】、養父に「お金を稼げるところがあるから」と言われて、朝鮮人の軍人に連れて行かれました。

2006/02/26, 朝日新聞
●17歳の時、家に朝鮮人2人が来た。「工場で働かせてあげる」。列車で連行されたのが旧ソ連国境近くの中国・琿春。
2006年-(79歳-17歳)=【1944年】



▼李容洙▼(2007年米下院公聴会での証言者)
嘘吐き朝鮮人売春婦の李容洙

李容洙の証言には一貫性がなく、話す度に連行された時の年齢や状況などが食い違っている。

また、売春婦をしていた期間についても、1945年に戦争が終わったにもかかわらず、「1944年から1947年までの3年間、日本軍の慰安婦を強制された」と嘘丸出しの証言をしていた。


1992/08/23, 朝日新聞
1992年に採録された韓国挺身隊問題協議会の証言記録
●1944年、満16歳の秋、友人に誘われて、日本人の男の人のところへ行き、即座について行った(他の4人の韓国人女性とともに台湾へ連れて行かれた)。

1995/11/27, 中日新聞
1996/07/17, 朝日新聞
●14歳の時、中国の大連から台湾に軍隊と一緒に軍用船で強制連行され、17歳まで兵士の相手をさせられた。

1996/08/10, 中国新聞
●15歳の時に川で水遊びしていてら致され、途中さまざまなごう問を受けながら中国・大連を経て軍用船で台湾へ。

2002年6月26日(水)「しんぶん赤旗」
●14歳で銃剣をつき付けられて連れてこられた。

2004年12月4日全国同時証言集会・京都
2004/12/05, 朝日新聞
●1944年、16歳の時に韓国・大邱から「軍服みたいな服を着た男」に連行され、台湾へ。…
日本軍「慰安婦」としての生活を3年間強制された。

↑1945年に戦争が終わったのだから、1947年まで日本軍「慰安婦」を強制されたなんて絶対に有り得ない。

●2007年の証言
「1944年15歳の時に連行され1945年に解放とされた」と修正申告。

2004年の証言と2007年の証言が違うのではという指摘に対し、李自身は「私はどちらもそういう風に喋っていない、私が喋ったことが毎回違うと言う人がいるそうだが、集会で話すための持ち時間も違うし、なんにせよ私の体験全部は話せない。その時の選択で喋り方が変わった事をどうして嘘をついたというのか?」と意味不明な反論。





▼吉元玉▼
日テレ ミヤネ屋【大阪】橋下氏と元慰安婦金福童(キム・ボクトン)と吉元玉(キル・ウォンオク)面会ドタキャン 「なぜ…」準備奔走の市職員がっくり
元売春婦の嘘吐き朝鮮人、吉元玉(キル・ウォンオク)(84)

嘘1
吉元玉は、1928年生まれで「1940年に11歳から慰安婦を始めた」と言っている。
しかし、慰安婦は17歳とか18歳以上しか募集されておらず、11歳(数えの13歳)の慰安婦が発覚すれば関係者は厳しく処罰されたので有り得ない。

なお、慰安婦は17歳~18歳以上しか募集されていなかった。

嘘2
吉元玉は、「(1945年)終戦後に解放されたが、南北分断で北朝鮮になった故郷には戻れないまま、韓国で暮らしている。」と証言している。
しかし、南北が分断されたのは1945年でも、1950年~1953年の朝鮮戦争までは、南北の往来ができていただから、「北の故郷に戻れなかった」というのは嘘。

自由な38度線 解放直後、米・ソ両国軍が進駐したとき、38度線は厳しい境界線ではなかった。 1947年10月、38度線を越えて韓国に来る北朝鮮の一家族。
画像は、1947年10月、38度線を越えて南朝鮮に来る北朝鮮の一家族。




▼金福童▼
元売春婦の嘘吐き朝鮮人、金福童(キム・ボクトン)(87)
強制連行「私が証拠」by金福童

嘘1
金福童は、「14歳のころ、旧日本軍に『軍服を作るために日本へ行く』と日本統治下の韓国から連行された。アジア各地の前線を転々とし、8年間、慰安婦を強いられた。」と証言している。
しかし、慰安婦は17歳とか18歳以上しか募集されておらず、14歳の慰安婦が発覚すれば関係者は厳しく処罰されたので有り得ない。


嘘2
金福童は「14歳のころから8年間慰安婦を強いられた」すなわち1939年から1947年まで慰安婦を強いられた証言している。
しかし、大東亜戦争は1945年に終わっており、1947年まで慰安婦を強いられたなどということは絶対に有り得ない。

嘘3
金福童は、2013年9月18日、フランスで朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて!」と絶叫した。
しかし、朝鮮戦争当時、日本軍は存在しなかった。

金福童キム・ボクトン(88)「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」2013年9月18日フランスで響いた絶叫
2013年9月18日フランスで「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられた」などと真っ赤な嘘を絶叫した金福童(キム・ボクトン)(88)




▼文玉珠▼
文玉珠

文玉珠は、もともとは、ビルマで慰安婦をやって荒稼ぎした大金を野戦郵便局に「文原吉子」名義で貯金していたが、1965年の日韓基本条約締結後も韓国政府からその貯金を補償されなかったため、平成4年(1992年)日本政府を逆恨みして日本で訴訟を起こした。

文玉珠は、慰安婦として荒稼ぎして貯めた大金の支払いを請求していたが、朝鮮人慰安婦が莫大なカネを荒稼ぎして貯金していた事実は、反日勢力にとって都合の悪い事実だった。

したがって、文玉珠は、あれこれと様々な嘘を吐かなければならなかった。

文玉珠は、平成4年(1992年)に日本の郵便局を訪れ、2万6145円の貯金の返還を要求した。

調べたら「軍事郵便貯金原簿」というのが熊本貯金事務センターに残っていた。←事実


贅沢品を消費しながら、2~3年間で2万6145円軍事郵便貯金し、5千円を大邱の家族に送金していた(文玉珠『ビルマ戦線 楯師団の「慰安婦」だった私』(梨の木舎1996年)。←事実

今なら1億円近いの大金だ!←事実

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_2/jog106.html
■1.米軍がレポートする慰安婦の実態■

…彼女たちの暮らしぶりは、贅沢であった。

慰安婦は接客を断る権利を認められ、負債の弁済を終えた何人かの慰安婦は朝鮮に帰ることを許された。

また、ビルマのラングーンで慰安婦をしていた文玉珠さんの手記では、その生活ぶりを次のように語っており、米軍のレポートを裏付けている。

支那マーケットにいって買物した。ワ二皮のハンドバッグと靴を買い母のためにもなにか買った。将校さんに連れられてジープに乗って、ぺグーの涅槃像をみに行った。

ちなみに文玉珠さんは、平成4年に日本の郵便局を訪れ、当時貯めた2万 6145円の貯金返還の訴訟を起こして敗れている。千円もあれば故郷に家が一軒買えると体験記で述べているが、現在の貨幣価値なら、4~5千万円程度の金額を、3年足らずで貯めたことになる。
彼女たちは実に明るく楽しそうだった


◆比較

※当時の貨幣価値
・総理大臣月給 800円(東条英機)  ・陸軍大将月給 550円  ・一般日本兵月給 15~25円

━━━━━━絶対に越えられない壁━━━━━━

・文玉珠
・慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
・元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円…
現地で贅沢品を消費しながら大邱の家族に5,000円を送金し、26,145円(現在の貨幣価値で約6,000万円)を約2年で貯金した売春婦




1992年5月12日付毎日新聞記事によると、文玉珠は1942年、18歳の時に釜山から100人~150人の若い女性と共にビルマのヤンゴン(ラングーン)に連れていかれたそうだ。

1992年5月12日付毎日新聞
(一部抜粋)
文さんの話では、1942年、18歳の時に釜山から百―百五十人の若い女性と共にヤンゴン(ラングーン)に連れていかれ、日本軍人の相手をさせられた。歌が上手だったことから宴会にも呼ばれ、もらったチップを野戦郵便局に「文原吉子」名義で貯金していた。


歌が上手だったことから宴会にも呼ばれたそうだ♪
「博多夜船」♪や「博多節」♪などを18歳の時に覚えたそうだ。←事実


以上のとおり、1992年当初、文玉珠は、荒稼ぎして贅沢しながら貯めた大金の支払いを請求していたのだが、慰安婦が大金を荒稼ぎしていたことは、反日勢力にとって不都合な事実だった。

したがって、文玉珠は、徐々にあれこれと様々な嘘を吐くようになっていった。


1992年の証言
1942年、18歳の時に釜山から100人~150人の若い女性と共にビルマのヤンゴン(ラングーン)に連れていかれた。

↓ ↓ ↓
1996年5月法廷での証言
十六歳の時、日本人の憲兵らに呼び止められ、大邱市から満州国などに強制連行されて慰安所で働かされた。


文玉珠については、「証言集の本」と「手記の本」が出ているが、様々な食い違いを露呈している。

■慰安婦になるまでの経歴

「証言集の本」
私立の夜間学校に3年通う
10歳から15歳 お手伝い
15歳から17又は18歳まで 靴下工場勤務
17又は18歳 ビルマに行き慰安婦にされる

「手記の本」
12歳頃 九州で働く
半年で韓国に帰国し キーセン見習い
16歳 満州国へ拉致される
17歳 帰国してキーセンになる
仲間とビルマに渡り慰安婦となる

■慰安婦となったときの感想

「証言集の本」
びっくりして 昼も夜も泣き通しだった


「手記の本」
薄々察していたので 驚かなかった


贅沢品を消費しながら、2~3年間で2万6145円軍事郵便貯金し、5千円を大邱の家族に送金していた(文玉珠『ビルマ戦線 楯師団の「慰安婦」だった私』






「河野談話」「クマラスワミ報告書」も、嘘吐き朝鮮人婆どもの出鱈目証言だけを唯一の根拠としているが、例えば日本政府が「河野談話」に向けて1993年に行った元慰安婦16人に対する聞き取り調査についても、全ての慰安婦の証言内容は嘘出鱈目ばかりだった。
慰安婦に対する聞き取り調査の主な内容(敬称略)
慰安婦に対する聞き取り調査の主な内容(敬称略)




平成5年(1993年)の日本側の聞き取り調査に先立ち、平成4年(1992年)に聞き取り調査を行った安秉直ソウル大教授は、現在でも次のとおり堂々と真実を証言している。

「元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したが、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。証拠といえる証言もなかった。」

「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」

「彼女らはお金目的の売春婦」
韓国・安秉直ソウル大教授が神発言 「慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実」
韓国・安秉直ソウル大教授が神発言 「慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実」
■動画
韓国・安秉直ソウル大教授が神発言 「慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実」
http://www.youtube.com/watch?v=OYtvpspoevc


(参考記事)
安秉直・ソウル大学名誉教授 「元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したが、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131017/plc13101712140014-n1.htm
元慰安婦報告書-論理的ではない河野氏の言葉
2013.10.17、産経新聞

(一部抜粋)

 慰安婦募集の強制性を認めた「河野談話」は、やはり国民を欺いた政治的妥協の産物だった。

 河野談話の根拠の決め手となったのが、韓国・ソウルで行った元慰安婦16人への聞き取り調査である。それが、産経新聞が入手した調査報告書で驚くほどお粗末な内容であることが明らかになったのだから、談話を一方的に押し付けられている国民はいい迷惑だ。

■秘匿の意味は薄く
…日本での慰安婦賠償訴訟の原告が5人いる。日本の新聞のインタビューを受けて連載記事で取り上げられた人も、安秉直(アン・ビョンジク)ソウル大教授(当時)ら韓国側が行った聞き取り調査に応じ、元慰安婦の「証言集」に収録されている人もいた。


 つまり、日本政府が内容を秘匿することにあまり意味はないのである。

■事実関係置き去り
…実際の調査は1人当たりわずか約3時間程度で、それも通訳を介してのやりとりである。安氏ら韓国側の調査のように、5、6回面会してじっくり話を聞いたわけではない。


■韓国側調査の方が
 一方、福井県立大の島田洋一教授が19年3月にソウルで安氏と会った際、安氏はこう語ったという。

 「私も元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したことがあるが、調べた限り、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。研究者として証拠といえる証言もなかった」


 河野氏より韓国の学者の方がよほど事実に対して謙虚であり、良心的だと感じる。


http://getnews.jp/archives/499577
ソウル大学教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実 お金のため」
2014.01.22、ガジェット通信
ソウル大学・安秉直教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実、彼女らはお金目的の売春婦」

ソウル大学の安秉直(アン・ビョンジク)教授が従軍慰安婦について告発している。彼は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実です」とコメント。慰安婦を集め業者が商売をしたかっただけだと語り、それは従軍慰安婦ではなく単に売春婦だったという。「それは何が目的か」と聞かれたら「お金のためでしょう」と語る。

安秉直教授の告発は今回が初めてではなく、過去にも行われている。
(以下略)



「河野談話」「クマラスワミ報告書」も、これら嘘吐き朝鮮人婆どもの出鱈目証言だけが唯一の根拠となっている。
●詳細記事
元慰安婦証言は検証せず=菅官房長官・安秉直教授「詳しく聞き取りしたが強制ない!金目的の売春婦
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5386.html
日本「河野談話検証を20日発表」・韓国「もう外交しないつもりか」・過程ではなく内容を検証しろ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5485.html




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』 山際澄夫著(2014/1/15)



「慰安婦たちの証言は、日本による強制性の証拠にはならない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
ハッキリ言ってこのまえもチェジュ島へ行って聞いてきて「人狩りなんて無かった」という「証言」があったテレビ。そういう「証言」が重要です。

旧日本軍人も同じように言っています。アメリカの捕虜尋問聴取記録などでも一切人狩りは無かったはず。

ともかく戦後長く「私の娘は人狩りにあった」「私は人狩りにあった」と一切話が無かったことが重要です。それらによって「慰安婦と称する連中の嘘」が完全無欠に証明されます。

殺人犯が「私はやっていない」と「証言」すればそれで無罪になるものでもない。慰安婦と称する連中が人狩りがあったとわめけばそれで通るものではない。

韓国政府がここで見苦しい嘘をついていることは忘れたくない事実ですね。
2014/09/13(土) 09:13:58 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
河野談話の検証を望む

クマラスワミは、たんに聞き取り調査によって得られた「心証」のみを根拠に「従軍慰安婦」の強制性を判断しています。
これはとても危険な判断です。旧日本軍は近代的組織であり、軍の関与があれば、必ず命令書が発生します。いまだ、慰安婦の強制性を示す軍の命令書も決裁書も一枚も見つかっておりません。物的証拠なしでの判断が、これまでどれほどの冤罪を生んできたことでしょうか。
クマラスワミは無理でも、国会は河野洋平から「談話」作成の経緯と彼がなぜ、軍の関与を認めるような発言をしたのか、その根拠を聞く事くらいは、今すぐにでも行うべきです。
2014/09/13(土) 09:21:37 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
朝日を徹底擁護する韓中と胡散臭い米
中韓が“済州島強制連行”を捏造した朝日新聞を徹底擁護、逆にこれを批判する日本国民を極右呼ばわりして批判している。

しかし、中韓の目的が“友好”でも“和解”でも“未来志向”でも“ウィンウィンの関係”でもなく、“反日”にある事がこれではっきりした。

朝日記事撤回 中国「歴史問題、適切処理を」 韓国「右翼勢力、一層攻勢に」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140913-00000096-san-cn

“吉田調書”“慰安婦問題”・・朝日新聞の相次ぐ誤報、謝罪に「極右に屈した日本の良心」「今や批判の声さえ消そうと・・」―韓国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-00000023-xinhua-cn

さきほど日テレの某番組に知日派のケビン・メアが出演し、朝日を庇うわけではないが、慰安婦問題についてとやかく言う事自体が、日本のイメージにとってマイナスだという趣旨の主張を繰り返していた。
アーミテージも同様の発言をしていたので、日米韓による安全保障の枠組みに亀裂が入る事を心配しているのかも知れないし、或は、先勝国の傲りから来る上から目線なのかも知れない。
しかし、アメリカのこの様なふざけた対応が、韓国の「噛みついたら離さない」「反日なら捏造でも許される」という“精神病”を悪化させてきた事は間違いが無い。

日本人が忍耐強く控えめな性格だからといって舐めてはいけない。
我慢の限界を超えた時の日本人の爆発力は、俄かに手を付けられない程の恐ろしさだ。

日本人と仲良くしたければ、礼儀に気を付け、法を守り、ルールを守り、常に客観的で中立的な批判を心がける事だ。
それができない、つまり、日本人と共生する気の無い者は、日本から出て行って欲しい。
2014/09/13(土) 09:32:19 | URL | 米中韓反日トライアングル #- [ 編集 ]
「朝日を庇うわけではないが、慰安婦問題についてとやかく言う事自体が、日本のイメージにとってマイナスだ」とのたまうケビン・メア氏に
「じゃアメリカ人も日本占領中に日本女性を強姦したし、日本女性の慰安婦も性処理に利用してたんだから、日本に謝罪と賠償しなくてはなりませんね」
「日本もアメリカ大使館前に日本人慰安婦の像を設置しても良いですね?」

と誰か突っ込んで欲しかった>真面目な話これは史実ですから!

問題は「日本軍による組織的な性奴隷強制連行20万人」という嘘が既成事実化しつつあり、アメリカ人も協力している事です。
強制性の解釈を広げればアメリカも国連軍も人ごとでは無くなるはず。
アメリカこそ歴史から目をそらすな。
中立が保てないなら口出しするな。
2014/09/13(土) 09:44:05 | URL | 名無しさん #TTNkyA.s [ 編集 ]
福島問題
  放射能よりやばい「福島」をどげんかせにゃぁ。
2014/09/13(土) 09:53:10 | URL | 小心者 #- [ 編集 ]
太陽フレア、磁気嵐が地球に到達へ 電力網に影響も
http://www.cnn.co.jp/fringe/35053704.html
2014/09/13(土) 10:25:48 | URL | シルカ・ゲインフル #- [ 編集 ]
福島瑞穂、木村伊量、植村記者モドキよ、国会で説明しろ。日本国民に謝罪しろ。
2014/09/13(土) 10:28:21 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
誰が奴隷であったのか?
慰安婦が性奴隷?広義の強制性があったから謝罪しないといけない?
冗談ではない。
慰安婦は借金をして(お金を貰って)慰安所に行き、売春行為をしていただけだ。借金を返せば、故郷に帰れた。売春は危険でないのでせいぜい2k職場でしょう。
一方、日本の軍人さんは今でいう、3K職場で死ぬまで働けという超バラック企業にいたのです。しかも、赤紙という強制連行で海外に行かされた。お金を積めば故郷に帰れることはもちろんない。軍人さんこそ奴隷状態でしょう。そういった軍人さんが慰安婦にお詫びをしないといけないの?
2014/09/13(土) 10:49:51 | URL | 青空 #mQop/nM. [ 編集 ]
大きな間違い犯した…古舘氏、川内原発報道謝罪
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140913-OYT1T50041.html
 テレビ朝日は、12日のニュース番組「報道ステーション」で、10日に同番組で報じた九州電力川内原子力発電所(鹿児島県)の安全審査の審査書決定に関するニュースについて、事実誤認などがあったとして謝罪した。
2014/09/13(土) 10:59:36 | URL | バカッス #- [ 編集 ]
日本もアメ公の慰安所やチョンのライダイハンを責めないと奴らは日本の正当性を認めないよ。
今朝のテレビでもケヴィン・メアが己のことは責められないのをええことにアメ公の主張をしてた。

朝日新聞の捏造がバレたんだから攻めに行くべき!!
2014/09/13(土) 11:20:22 | URL | S #nLnvUwLc [ 編集 ]
強制連行が無かったとわかって率直にうれしいっていう韓国民がいないのはなぜなんだろう。
ひょっとしたら、韓国人自身も強制連行が嘘だと知っていて、嘘がばれたのが嫌だったからなのかも。
2014/09/13(土) 11:21:45 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
公明党も民主党も、政党要件を満たしておらず、日本国憲法違反です。
公明党も民主党も、政党要件を満たしておらず、日本国憲法違反です。
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その35

-----
樋川誠一 様 ツィート 平成24年12月22日 [加筆済み]
[帰化在日韓国人政党の]公明党の党員資格に国籍制限がなく、これは党会費という形で[日本国憲法と]政治資金規正法が禁止する[在日を含む韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人などの]外国人献金を受け取っているのと同じです。
公明党が(在日を含む韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人などが切望する日本国乗っ取りのための)外国人地方参政権、(ヘイト・スピーチ規制法案、人権救済法案などを含む日本人を言論弾圧するための)人権擁護法案、常設型(外国人)住民投票条例(=自治基本条例=市民投票条例=市民参加条例=まちづくり基本条例=住民基本条例)、議会基本条例などの日本国憲法違反のさまざまな法案、条例案などを推進している理由の一端を窺うことができます。
そして、[帰化在日韓国人政党の]民主党の党員資格、サポーター資格などに国籍制限がありません。
すなわち、公明党も民主党も、政党要件を満たしておらず、日本国憲法違反です。
-----

抗議先[葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]

創価学会関係
160-8583新宿区信濃町32
SGI副会長池田正博(成正博ソン・ジョンパク)=在日韓国人
創価学会会長原田稔
創価学会理事長正木正明

公明党関係
160-0012新宿区南元町17公明党本部F03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表[参議院議員]山口那津男F03 6551 0806
100-8962千代田区永田町2-1-1-1024参議院議員山本香苗T03 6550 1024 F03 6551 1024

創価学会宗教法人格剥奪関係
163-8001新宿区西新宿2-8-1東京都知事舛添要一[公明党]F03 5388 1213=帰化在日韓国人

公明党民主党解散命令関係
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F03 5253 5190
総務省自治行政局長佐々木敦朗F03 5253 5512・5614

公安・警察関係
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官
100-8929千代田区霞が関2-1-1警視総監

その他通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司F03 5511 8855
自民党全員
次世代の党全員

【抗議葉書52円もお願いします】

荒川区フラウエン
2014/09/13(土) 11:29:04 | URL | 瑠依 #YbISL93o [ 編集 ]
韓国の市民倫理と道徳心を賛美した宮川典子が今更正義面で慰安問題に口を出すな
売国論文を書きながら、今更口を拭って慰安婦問題に口を出すな。

■日本国民は、韓国の道徳教育を見習うべきである!!と説く日本人。

■宮川典子議員(自民党・山梨)の韓国の「道徳」と「市民倫理」激賞論文  
http://www.mskj.or.jp/report/3127.html 

■抗議先 http://ameblo.jp/mygwnrk/
↑こちらのコメ欄へ

■宮川典子 公式HP http://www.miyagawanoriko.net/

■顔本 https://www.facebook.com/noriko.miyagawa.50

■ツイッター https://twitter.com/norikomiya

■総理の前で 正日ジャンバーを着て赤い顔の酔っぱらい
http://blog.goo.ne.jp/8074ken/e/ea55a0010cad35790c99eeed6e585425
2014/09/13(土) 11:45:57 | URL | おこそ #GCA3nAmE [ 編集 ]
なんで日本は正しく説明しないの?
慰安婦は女性を守るため必要だったと日本はなぜ説明しないの?
前線での強姦防止と性病の蔓延を防ぐための道義的、倫理的措置として慰安婦は必要とされ、大きな効果を上げた。
ここを説明しないので、まるで性欲を満足させるため、慰みものとして必要以上の女性を駆り集めたかのような山賊集団のようなイメージになっている。
事実は全く異なる。
ソ連軍や米軍のようなレイプ軍団にしないために慰安婦が必要だった。
ここを説明しないので、彼らは自分たちのレイプ軍団としての体験に上乗せして慰安婦がいたと思っている。
つまり日本軍はレイプ軍団でそれでも足りず慰安婦をつれて性欲を満たし、そのために戦争をするエロ集団ということになってしまった。
事実は逆で、日本軍は戦場での凌辱を禁じ、ソ連軍や米軍のような乱暴をしなかった。
その背景には慰安婦の果たした大きな貢献があった。
こういうふうに説明しないから、日本軍がボコハラムと全く同じように描写される。
2014/09/13(土) 12:10:45 | URL | ロルフ #- [ 編集 ]
光州学生事件の例を見れば、強制的に女を慰安婦にさせたりしたら内乱が起きていたはず
1929年10月30日、全羅南道の羅州行きの列車で日本人中学生生徒の福田修三らが朝鮮人女子生徒の朴己玉らをからかった[1]として、朴己玉の従兄弟の朴準埰が福田を殴り、日本人生徒と朝鮮人生徒の間に決闘が始まった。この際、警察が朴準埰と朝鮮人生徒だけを逮捕したので、生徒の不満が高まった。これが原因となり、11月3日、朝鮮人生徒らは日本の警察や歪曲報道をした光州日報に抗議をし、また朝鮮人学生と日本人学生の衝突が発生し、警察が朝鮮人学生を検挙した。このことが光州高等普通学校の高校生を激高させ、検挙者の釈放を求めるとともに日本による植民地政策を批判して示威運動を展開した。その中の250人の朝鮮人が逮捕され、朝鮮人生徒らは同盟休学を結成し、日本に抗議した。この学生運動に際して、民族主義者と社会主義者の連帯によって結成されていた新幹会が、現地に調査団を派遣して事件の実態を公表する大会を準備したが、警察による弾圧によって失敗に終わった。しかしながら、この運動は朝鮮各地で1930年まで続き、4万人以上の学生を動員した。この運動は朝鮮全域に広まって6・10万歳運動以降、朝鮮半島で起こった最大の独立運動になった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E5%B7%9E%E5%AD%A6%E7%94%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6

さてさて、果たして日本人の学生とケンカしたくらいで暴動が起きた朝鮮で、強制して女を慰安婦にするなんて出来るわけがない。
そんなことをしたら、朝鮮全土が燃え上がり、内乱が起きただろう。
ところが、朝鮮では日本統治時代に大した暴動は起きておらず、総じて平穏だったのである。
2014/09/13(土) 12:20:27 | URL | さつま揚げ #- [ 編集 ]
瑞穂の慰安婦でため込んだ金を吐き出せる番だ。
瑞穂の金を収奪せよ!
国益に反してため込んだ金だ!
慰安婦云々より瑞穂の金をけつの毛までむしりとれ。どれだけの税金を瑞穂が、奪ったかそれを奪い返すのだ。
まさか瑞穂は、自分のため込んだ金が狙われるとは思っていまい。
そのまさかをやるのだ。
2014/09/13(土) 12:39:41 | URL | katachi #- [ 編集 ]
しつこい馬鹿ん国
売春婦のくせに、売春婦って認めたくないんでしょ。元橋本首相が韓国含め賠償金支払ったよね。支払う必要がないのに。図に乗って騒げば、またお金貰えると思ってるんじゃない。恥知らず!
2014/09/13(土) 12:43:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米海軍戦闘機2機、太平洋上で衝突
(CNN) 米海軍の戦闘機2機が11日、西太平洋上を飛行中に衝突した。米海軍当局者が12日に明らかにした。
現場はウェーク島の西約470キロ。米海軍は、現在、事故原因を調査中としており、衝突した2機の機体も回収されていない。
衝突したのは、米海軍の航空母艦カール・ヴィンソンに艦載されていたF/A-18ホーネット2機で、どちらも第17空母航空団に所属し、1機は第94戦闘攻撃飛行隊、もう1機は第113戦闘攻撃飛行隊に配属されていた。
米海軍によると、1人の操縦士は救助され、カール・ヴィンソンで治療を受けているが、状態は良好だという。しかし、もう1人の操縦士は行方不明で、現在捜索が行われている。
http://www.cnn.co.jp/usa/35053763.html
2014/09/13(土) 12:50:44 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
福島氏の昔の映像思いっきり一重ですよね。
今はくっきり二重。
やはり整形でしょうか???
2014/09/13(土) 14:20:47 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
太陽フレア:通常の100倍 GPS影響も
 11日未明、太陽表面の爆発現象「太陽フレア」が通常の100倍以上の規模で発生した。情報通信研究機構や米航空宇宙局(NASA)が発表した。地磁気が乱れ、人工衛星や全地球測位システム(GPS)、漁業・航空無線、送電網などに障害が出る恐れがある。機構は「今後1週間程度は注意が必要」と関係機関に呼びかけている。

 太陽フレアは、表面温度が低い黒点(約4000度)で起き、規模はエックス線強度によって5段階に分類されている。今回は最も規模が大きいクラスで、11日午前1時44分(日本時間)に観測された。

 また、太陽フレアで生じた強い紫外線やエックス線などは地球方向に噴出したため、12〜13日にかけて地球周辺に到達すると予測。電離圏や地磁気が大きく乱れる可能性があるという。一方で、人体に影響はなく、太陽活動と関係の深いオーロラが北海道で見られると期待する研究者もいる。
http://mainichi.jp/select/news/20140913k0000e040216000c.html
2014/09/13(土) 14:28:07 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
呉善花氏「日本は韓国との関係改善急がず少し距離置くべき」
http://www.news-postseven.com/archives/20140913_274952.html
2014/09/13(土) 14:32:26 | URL | 00 #- [ 編集 ]
ブログ主のおっしゃる通りです。
韓国の言ってる「性奴隷」は朝鮮戦争時の「洋公主」。
韓国人慰安婦の話は、朝鮮戦争の時の経験を語っているものが大半です。
韓国は、自国の国内問題を日本の問題としてすり替えて押しつけているのです。
クワラスワミが会ったのも、ほとんど朝鮮戦争のときの慰安婦でしょう。
だから完全にデタラメを話しているわけでもないし、クワラスワミがデタラメな話を聞いたわけでもない。。。ただし時代が少しずれているのです(それで無理に辻褄を合せると体験した時代が「少女」になってしまうので「少女像」ができる)。
もともと人間狩りやレイプは朝鮮戦争の体験なのです。
2014/09/13(土) 14:33:30 | URL | ガイナン #- [ 編集 ]
言わずものがな
慰安婦問題とか・・・韓国が反日をやる理由は、、、
同民族を、半島で殺し合いをさせた朝鮮戦争を無かったごとく隠蔽することで、罪逃れをしている連中がすり替えさせているもの。

日本と韓国がお互いに嫌いであっても、アジア人同士、憎みあって戦ってはいけない。

真の悪党の思う壺である。
2014/09/13(土) 15:10:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
清水馨八郎 「大東亜戦争の正体!」 それはアメリカの侵略戦争だった 祥伝社黄金文庫
4 アメリカの侵略戦争の戦端は常に相手国が先に攻撃したように仕向ける。そして、リメンバー....という合言葉で国民を鼓舞する。

>テレビ新聞が報道しない以下のこと書いてあり、戦争、靖国&教育問題を考え得るに有用

1 大東亜戦争(植民地解放)と太平洋戦争(日本悪)の区別!

2 戦争放棄条項はアメリカ殖民地時代のフィリピン憲法と同じ!

3 戦勝国も日本独立後の国会でのABC戦犯赦免決議の承認

4 アメリカの侵略戦争の戦端は常に相手国が先に攻撃したように仕向ける。そして、リメンバー....という合言葉で国民を鼓舞!

5 万里の長城より北の満州はシナでなく、満州国建国は溥儀の希望

6 周恩来発言で、中共が日本軍と国民党軍の両方に鉄砲を打ち込み会い戦わせた。毛沢東発言、日本軍のおかげで中共を作ることができた!

7 列強各国は白人の世界完全制覇の邪魔者日本に危機感(黄禍論)を持っていた。

8 アメリカはフィリピン征服後満州を狙っていた。

9 ルーズベルトの謀略で、日本軍&政府は戦争を回避できなかった。

10 独立後もGHQの検閲に協力した文化人5000人が教育言論界を支配し自虐史観定着させた!

11 戦争対戦国間では、歴史の記述が異なるの当たり前だ!
2014/09/13(土) 15:16:01 | URL | Russiaの警告 #mGCigNBk [ 編集 ]
朝日の慰安婦証言の検証責任
朝日は全経営資産をなげうって、世界の公文書に証拠として反映された元慰安婦とやらの証言を調査公開し、その信憑性について国民が納得する検証をして見せる責任があると思う。その後、速やかに日本国内から消滅してください。今のままで許してはならない。
2014/09/13(土) 15:18:22 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
知ってか知らずか
反日をやっている人たちと協力者は、真の悪党の片棒を担いでいるおまぬけさんで、利用されているだけ・・・南無~
2014/09/13(土) 15:19:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
検証不足ではなく、捏造が稚拙でバレただけ。
ここで書かれているように、慰安婦の証言はデタラメだし、このようなことは随分前からいわれていた。

それなのに、朝日新聞の記者がツゥイッターで、「社長の記者会見を聞いて慰安婦の話が嘘であった始めて知った」ようなことを呟いているのを見ると、本当に、飽きれてしまう。

能力がないのか? それとも、すっとぼけているのか? 

後者だろう。

まったく反省をしていない朝日新聞! 

検証が足りなかったのではなく、捏造が小学生程度なのでバレてしまったというだけだ。だから、反省ができない。反省をしたら反日分子を追い出すことになる。

どちらにせよ、慰安婦の証言に関しても、訂正と謝罪をすることになるだろう。
2014/09/13(土) 16:04:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
再アップ〔米軍慰安婦って何?〕 『洋公主』って知ってました?
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/d482b7ccc696f6172fcce72e8c1e0122
2014/09/13(土) 16:43:31 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
本音は慰安婦 朝鮮戦争のセックススレイブが全世界に広がるのを恐れる [韓国へ元米国高官が苦言]
http://tosikazu.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26
2014/09/13(土) 16:46:14 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
クマラスワミ報告書の元慰安婦証言の一部
元慰安婦の証言
その一部分を抜粋すると

私たちと一緒にいた朝鮮人の少女の一人が、なぜ一日に40人も相手にしなけばいけないのかと聞いたことがあります。彼女を懲らしめるために、中隊長のヤマモトは剣で打てと命じました。私たちの目の前で彼女を裸にして手足を縛り、釘の出た板の上にころがし、釘が彼女の血や肉片でおおわれるまでやめませんでした。最後に、彼女の首を切り落としました。もう一人の日本人ヤマモトは私たちに向かって、「お前らを全員殺すのなんてわけはない。犬を殺すより簡単だ」と言いました。「朝鮮人の女たちが泣いているのは食べるものがないからだ。この人間の肉を煮て食べさせてやれ」とも言いました。

2014/09/13(土) 16:53:51 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
画像の慰安婦の守護霊って・・・幸福の科学か
幸福の科学は保守層を利用してるだけの
カルト集団なので関わらないほうがいいですよ
2014/09/13(土) 17:30:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「従軍慰安婦」は、「洋公主」のすりかえ
>今世界中で 韓国人は慰安婦問題で騒ぎを起こしている アメリカもビビッてきた
のですよ 世界中で慰安婦を1番利用してるのは アメリカ軍ですからね

セックススレイブ そうです性奴隷ですよ 何を連想するか朝鮮戦争がトップですよ
今はインターネットで 何でも調べれますからね 米軍と韓国軍が何をしたか
詳しく載っていますよ それに比べ大東亜戦争時の日本軍慰安婦に関しての情報は
ほとんどあまりありません 韓国人は何を根拠に騒いでいるのか
元慰安婦の嘘の証言だけ 嘘の証言の証拠がポロポロと出てきています

アメリカの元高官ケビンメアさん
この方はよくテレビで 日本軍の慰安婦問題の
ことを 日本政府が否定したり 河野談話を見直すと言ったりしたら
アメリカは
良く思わないと 言っていましたが

本音は日本が騒いでアメリカに飛び火するのが
困るからです

朝鮮戦争時のアメリカ軍と韓国軍の慰安婦に対する取り扱いは
それこそセックススレイブです 輸送するのに女性をドラム缶に入れて運んだ


北朝鮮の女性が逃げ遅れて 韓国軍などに捕まったらすべてセックススレイブです
それをアメリカ軍の兵士が弄ぶ訳です このような事アメリカ人女性にバレたら
何を言われるか アメリカ人女性はアメリカ人男性を尊敬しなくなるでしょう

アメリカ人男性やケビンメアさんたちは そのような事は非常に困るわけ だから
日本に対して 話を大きくするなと 圧力をかけるわけですよ
2014/09/13(土) 17:55:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 6 時間

朝日新聞とテレ朝系列への広告引きあげ企業、
JR九州、九州電力、西鉄、福岡銀行等の九州の主要企業、
朝日系列からスポンサー撤退。

村山富市の地元は大分県。

日本人は群れるのが好きだから、朝日から撤退するならまとめて撤退する。

トヨタ撤退、日産は残るはない。業種単位で撤退する。

2014/09/13(土) 18:14:16 | URL | * #- [ 編集 ]
【朝日慰安婦誤報】
「宮沢謝罪外交」と共鳴
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140913/crm14091309240003-n1.htm
2014/09/13(土) 18:21:31 | URL | かけす #- [ 編集 ]
慰安婦を性奴隷と看做すのは全女性への冒涜
今、幾つかの先進国では、売春が合法化されている。
オーストラリアでは女性議員が「売春を禁止するのは金持ちのエゴ。 貧しい人も売春を行って金を稼ぎ、文化的な生活を行う権利がある」といって、他の議員の賛同を得て売春が合法化された。
NZでも合法で、今年の初め娼婦が、売春宿のオーナーをセクハラで訴え勝訴した。
スイスでは公務員が売春婦の管理を行っている。
他方、韓国では、売春婦による「売春させろデモ」が盛んです。
そうした中で、歴史を調べて見ると日本の慰安婦は、高給取りで、男たちを手玉に取っていた。
客を選択する事もできた。
そういう意味で、慰安婦は、世界に先駆けて存在した自立した女性だったのです。
慰安婦の多くは朝鮮人ではなく日本人でしたが、戦後、日本人慰安婦はずっと沈黙しています。
その事が、彼女たちが自立した女性であった事の証明でしょう。
慰安婦は現代女性のモデルになり得る、先駆けた存在なのです。
ですから慰安婦を性奴隷と看做すのは女性への冒涜であり、世界的に名誉回復が必要です。
性産業を選ぶのも女性の自由なのですから。
2014/09/13(土) 18:35:37 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
この記事は非常に良くまとまっている!

印刷して配るのは著作権的に
どうなんでしょう?
2014/09/13(土) 18:58:33 | URL | ああああああああああああああああああああああああああ #n9XDtvKo [ 編集 ]
慰安婦問題から勝手に湧いたゴキチョン共w
>2013年9月18日フランスで真っ赤な嘘を絶叫した金福童(キム・ボクトン)(88)


おい!w妖怪ボットンババアww

わざわざフランスまで行って、
ゆすりたかりのお笑い詐欺ババアが何悲劇のヒロイン気取ってんの?ww

もう「慰安婦問題」なんて旨みがない代物なんだけどw


(笑)


2014/09/13(土) 19:09:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
お国のため誇りを持って働いていた日本の慰安婦おばあちゃん達を、汚い売春婦や性奴隷に貶めた朝日新聞と韓国、絶対に許せない!
2014/09/13(土) 19:40:15 | URL | はな #- [ 編集 ]
事故死の在日アイドルを苦しめ続けた韓国ネット社会
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/13/2014091300800.html
 リセさんは2010年、MBCテレビのオーディション番組『偉大なる誕生』に出演した。在日韓国人4世のリセさんは09年、ミスコリア日本で「真」(グランプリ)を受賞したことが知られ、注目を集めた。オーディション番組で破竹の快進撃を見せるや「実力よりも外見で選んでいる」「歌手のオーディションなのか、ミスコンテストなのか」などと批判する声が殺到した。だが、さまざまな罵詈雑言(ばりぞうごん)にもかかわらず、リセさんは同番組で12位にまで上り詰めた。

 故人となった今、その死を悼むコメントが相次いでいるが、生前のリセさんはインターネット上の悪質なコメントに苦しめられていた。福島県で生まれ育ったリセさんを「日本女」と呼ぶのは序の口だった。リセさんに関するニュース記事のコメント欄には、とても口にできないような悪口があふれていた。悪質なコメントは、アイドルやガールズグループにとって避けて通れない宿命だ。出所の分からないうわさ話はどうすることもできない。

 リセさんは日本で、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の朝鮮学校に通った。リセさんの話す韓国語に北朝鮮なまりが見られるのはそのためだが、これが原因でリセさんには「アカ(共産主義者)」という悪口が浴びせられた。リセさんは「家の周りで韓国語を学べる場所は朝鮮学校しかなかったため、ちょっとの間通っただけで、北朝鮮とは全く関連はない」と釈明した。小学校時代に民族舞踊を習ったリセさんは、北朝鮮の故・金正日(キム・ジョンイル)総書記の誕生日パーティーに招かれ、舞台に立ったこともある。このような事実をもって「(リセさんの)容貌が北朝鮮応援団に似ている」と発言する人もいた。

 リセさんが16歳のときに他界した父親は、リセさんが中学校に入学したとき、朝鮮総連から在日本大韓民国民団(民団)に移った。リセさんは生前、つたない韓国語でこう言ったことがある。「幼いころから歌ったり踊ったりするのが好きだった。歌手になるならば、韓国でデビューしたかった。これといった理由はないが、いつも韓国に憧れていた。日本に進出するとしても韓国人として、韓国を知ってもらうために貢献したい」

 心ないコメントはリセさんの死後にも寄せられた。「LADIES’ CODEではなく、LADY DEATH CODEだ」「死ぬ1週間前にサインをもらったが、値段はどのぐらいになるか」といったものだ。一方、今回の事故ではリセさんのほか、メンバーのコ・ウンビさん(22)も亡くなったが、あるネットユーザーはウンビさんの名をかたり、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「カカオストーリー」で「皆さん、私は生きています」「死んだというのはうそです」といった文章とともに、自撮り写真や殯(ひん)所(出棺まで棺を安置する場所)の写真をアップしてあざ笑った。

 リセさんは亡くなる1年前の昨年9月6日、国会で行われた「アンチコミュニティーに打ち勝つ善プル(ネット上の善良なコメント)コミュニティー」キャンペーン発足式に出席した。ネット上にはびこるアンチコミュニティーサイトや悪質なコメントの代わりに、互いにやさしい言葉を掛け合うコミュニティーサイトを増やしていこうというキャンペーンだった。このとき、リセさんは国会の政論館で、自分に対する悪質なコメントを読み上げた。

 9日に告別式を終えたリセさんは、この世に永遠の別れを告げた。事故原因を究明するため、事故を起こした車は国立科学捜査研究院に送られた。しかし、悪質なコメントは今も、ネット上のあちこちに、ごみのようにあふれている。
2014/09/13(土) 19:50:27 | URL | きむにい #- [ 編集 ]
無限のリヴァイアス 第8話「なにもしらなかった」
http://www.anitube.se/video/38810/Mugen-no-Ryvius-Infinite-Ryvius-Ep08-Leg
2014/09/13(土) 20:02:03 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
福島瑞穂氏、ひどすぎます。このような事をして日本人の女性として恥ずかしいと思わないのでしょうか。日本人の女性が、福島瑞穂氏のように思われてしまうことがあると本当に恥ずかしい。日本を貶め、何が楽しいのでしょうか。 
2014/09/13(土) 20:29:02 | URL | 名前を書いてください #L9s05DP. [ 編集 ]
社会科ニュース速報さまより
【韓国】産経支局長聴取は「言論抑圧の実例」と米有力紙、韓国政府に警告
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/12780615.html

その上で、旅客船沈没事故で批判を浴びた韓国政府が、加藤支局長の事情聴取によって
(1)かつての支配国の組織と戦うことで国内の怒りをそらす
(2)韓国の記者が朴氏の危機対応に関する批判記事を執筆することを抑止する
-という意図があると分析した。 (一部抜粋)


この手の手口なんて基本的にどこも同じなんだけど、、、、
加減を知らない土人っつーか、見境の無いバカ共が使うモンじゃないぞw

特にクネ婆とかw


(笑)


2014/09/13(土) 20:38:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
チョンイル新聞が、産経新聞への抗議書撤回。あったりまえだ。チョンイル新聞は、志那朝鮮に汚鮮された、反日新聞、志那朝鮮のプロパガンダ機関だろが。自主廃刊すべきだ。
チョンイル新聞なんか、取ってる人を馬鹿にしましょう。
「え?チョンイル新聞なんか、取ってるの?頭大丈夫?馬鹿になるよ。志那朝鮮のスパイ認定されるよ。金をどぶに捨てるようなもんだね。」という世論を作りましょう。
2014/09/13(土) 20:59:49 | URL | 名前を書いてください #kCTSxNgQ [ 編集 ]
NHKを筆頭に日本国内のメディアを一掃するしかない
朝日新聞の嘘、捏造記事によって日本国と日本人の名誉が毀損された事は疑いのない事実であってさんざん嘘をばら撒かれて今さら嘘でしたと言ったところで既に、日本のセックススレイブが世界に固定化されてしまっているのでこれを覆すには、NHKを筆頭に日本国内のメディアを動かすしかないと思う。

NHKが、先ず国内の視聴者に事実に沿った慰安婦問題を検証する番組を作り、世界にも発信する。
しかし、今のところ、NHKって知らん顔して朝日とおなじスタンス・・・。
本当にNHKってどうしようもない反日放送局。

NHKがこの朝日問題を放送しない限り、私は徹底的にNHKを糾弾する。
みなさんもNHKは朝日問題を放送しろ!と圧力を掛けて下さい。
ネットも出来ず、新聞もとらず、テレビだけ見る情弱者も多いのです。
しかもNHKを見てNHKを信ずる者がいる。   日本国内の反日放送を駆逐しない限り解決しないのではないでしょうか?
NHKを筆頭に日本のメディアを一掃するしかないと思います。
2014/09/13(土) 21:02:27 | URL | 生粋の日本人 #bQQEr.as [ 編集 ]
大韓航空は12日、利用者低迷のため7月26日から運休していた秋田-ソウルの国際定期便を、10月27日からの冬季ダイヤに合わせて再開することを決めた。

 運航期間は来年3月28日までで、運休前と変わらず週3往復。4月以降の夏季ダイヤで運航するかどうかは、来年2月ごろに利用状況を見極めて判断するという。

 韓国の旅客船沈没事故が起きた4月は、搭乗率が前月比18ポイント減の36.6%まで落ち込んだ。ただ行楽期や冬祭り期間を含む11~2月は例年、搭乗率が6割を超えることなどから再開が決まった。

 ソウル便は、秋田空港発着の唯一の国際路線。8月に佐竹敬久知事と三浦広巳秋田商工会議所会頭が韓国の大韓航空本社を訪れ、再開を要請していた。


河北新報 2014年09月13日土曜日
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201409/20140913_42029.html
2014/09/13(土) 21:57:53 | URL | * #- [ 編集 ]
テレビ大阪のたかじんNOマネーBで八代英輝が・・・
朝火新聞の誤報は何故に日本を貶める方にしか出ないのか?と言ってたwww
2014/09/13(土) 22:35:58 | URL | S #nLnvUwLc [ 編集 ]
ダブル吉田誤報で、朝日は以後調査報道しても、誰も信じなくなる。
朝日としては、日本の言論の支配者とばかりに、上げたり下げたりを自由自在にできるのは我々だけだ、とおごっていたのだ。


策士、策におぼれる。


読売も中川さんの件など、許せるものではないが、いままで朝日がやっていた言論の上げ下げの役割は、CIAの子分、読売がやっていくということになるだろうな。




記者の劣化、朝日はこれが全て。
2014/09/13(土) 23:01:30 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
ジャーナリスト門田隆将さんのブログ
“情報ビッグバン”に敗れた朝日新聞
http://www.kadotaryusho.com/blog/index.html
2014/09/13(土) 23:08:37 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
アメリカの原爆投下・東京大空襲が指弾されなくて、

日本の捏造慰安婦問題がいまだに問題となる。

もし出来るなら、アメリカの原爆投下に付いての新しい指弾運動、記念碑の建立を、新風さんが始めてほしいものです!
2014/09/13(土) 23:12:29 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
2014/09/13(土) 23:14:25 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
ヽ(-@∀@)ノ デッチage←あさぴーと読む
切羽詰まった韓国経済待った無し。
『韓日友好の為韓国株に都民の税金を次ぎ込みたい<丶`∀´>謝罪と賠償を要求ニダ』by舛添

既に手遅れです舛添さん
在日の懐が恋しいニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!僑胞(キョッポ)は狂暴だけど財布の中身と生殺与奪権はウリ達の物<丶`∀´>ウェーハッハッハと言ってますよ在日さん。
何時も叫ばれる程憧てる祖国に一日でも速く帰れる様に応援の後押ししますよ。

【重要】在日韓国人、韓国で『住民登録証』発給決定→難民でなくなる→永住許可が事実上無力化→強制送還へ(2015/1/22~)http://hosyusokuhou.jp/archives/40138436.html

朝日新聞からスポンサー大量撤退wwwwwwwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/40152435.html

【画像】朝日新聞社長の記者会見、当初はあらかじめ取材させる記者を選別して特定の記者だけ会場に入れるようにしていた
http://hosyusokuhou.jp/archives/40143193.html

戦時復讐権が暗黙の了解として存在するなら特に司法が役立たずなら平時復讐権も存在する筈。
ヽ(-@∀@)ノ デッチageと某国に傷つけられた純正日本人には其の復讐権を所有する事に成る筈だ。

司法と行政、立法の三権が役立たずで何もしなければ純正日本人なら行使可能でわ?
生存権と復讐権は対で所有してものです。
2014/09/14(日) 00:29:29 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
日本ジャーナリスト会議
今年は門田氏が受賞しないとおかしいな

JCJ賞
【2012年】第55回
▼〈JCJ大賞〉東京新聞特別報道部「福島原発事故後に国が設定した許容被曝量を疑問視し、危険を追及した『こちら特報部』の一連の報道」
▼〈JCJ賞〉琉球新報 米軍普天間飛行場返還移設問題取材班「沖縄防衛局長の『オフレコ』暴言スクープ」をはじめとする米軍普天間飛行場移設問題をめぐる一連の報道」
▼〈JCJ賞〉安田浩一「ネットと愛国」講談社
▼〈JCJ賞〉NNNドキュメント12「行くも地獄 戻るも地獄~倉澤治雄が見た原発ゴミ~」
▼〈JCJ賞〉インターネット放送局「OurPlanet-TV」の一連の報道活動
▼〈特別賞〉横浜事件・再審裁判=記録・資料刊行会『横浜事件・再審裁判3部作』高文研
2014/09/14(日) 00:57:36 | URL | 名前を書いてください #I4t1ZHtI [ 編集 ]
民族の精気を立て直すため、日帝残滓「チョッパリカス」を排除せよ
http://gensen2ch.com/archives/12830200.html
2014/09/14(日) 02:36:31 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
「日本統治を肯定的に理解する」書評の紹介
「日本統治を肯定的に理解する」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4794217757/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4794217757&linkCode=as2&tag=siroiruka-22

>当たり前がいえる日は来るのか   投稿者 うまやど 投稿日 2010/8/30
筆者は、1926年に生まれ、20年間日本統治を体験した韓国人である。カナダ在住で、4年前に亡くなった。しかし、当時のことをそのまま書いたというこの本は、

「朝鮮に政争も腐敗も弾圧もない、このような天下泰平の時代が、かつてあっただろうか」

と当時の様子を総括する。両班の政争・腐敗、一揆へのとてつもない弾圧。いまや美化されている李氏朝鮮時代だが、その地獄の時代が終わり、一般朝鮮人にとっては、天下泰平がおとずれ、日本人の一部となって一等国民にもなれた。
だから、統治の末期といえども、独立の動きもなかった。

しかし、戦後、親日派は徹底的に弾圧され、言論は封殺された。お前たちは騙されていたというさげすみの元、ある人は反日に転換し、ある人は、国を去った。

この本がカナダで書かれたこと、そして、韓国語ではなく日本語で出版されていることが、韓国の戦後を物語っている。
それでも、いい時代だったんだよ、別に真っ黒になんか塗る必要はないじゃないか、そんなメッセージを残して当時を知る人たちが去っていっている。このようなメッセージが、韓国の人たちに届く日が来ることを祈りたい。

自然な話で納得がいく  投稿者 CCK 投稿日 2010/11/25

個人の体験から語られた文章というのは、非常に自然に読者の頭に入ってきます。
日本人の感覚で読んだ時に、妙に引っかかる疑問、というのが無いからでしょう。
実際、韓国で、こういう話を明治大学出身の韓国人のお年寄りに聞いたこともあります。
本当は、台湾人と日本人のように当時の思い出を共有したい韓国人もいる、とのことでした。
しかし、口には出せない。街中でも袋叩きに合ってしまうそうです。
本当の知識人は自己評価が高いから、他を貶めて相対的に自分を高める必要が無い。
だから物事を正しく見られ、判断できるのだと思いました。

日帝時代の懐旧の書 投稿者 zyam 投稿日 2010/9/11

韓国人が忌み嫌い、恨み骨髄に達している日帝時代について、遠いカナダに移住した著者が折りにふれ書いた文章を一冊の本としてまとめたものである。著者の記憶と記録は詳細・機微に渡っており、ところどころ根拠となるデータなどもあげながら、冷静によい面も悪い面も感情的になることなく綴られている。

記述される内容は、著者の直接体験がもとになった懐旧の本だけに、主に個人的体験や伝聞・交友関係の範囲に限られており、これをもって日帝時代を「ああだ、こうだ」と断ずることもできないと思が、あの時代の日本人のふるまいと日本の統治政策を検証しながら、現在の韓国・朝鮮の政治的・文化的状況に鋭い批判をあびせている。

近年出版されている、この本をふくめた類書の多くが示す状況証拠からいって、われわれが戦後の教育で受けたり、マスコミが垂れ流してきた日本は残虐で苛酷な収奪を行い、文化を奪い・言語を奪い・土地を奪った等々の贖罪史観は完全に破綻し、なおかつ、エセ文化人・エセ良心的新聞社のウソ八百は完全にばれている。

歴史の事実に即した日本と朝鮮の冷静で建設的な関係が一日も早く訪れないものかとあらためて思うのだが、現在の状況は相手側の民度・教養の程度の問題であって、相手側にその気がない現状ではどうしようもないとこの本を読んで思った。

この本は贖罪史観に未だに囚われている日本人はもちろんのこと、韓国・朝鮮人こそが読むべき本である。著者の国籍がカナダであるのかどうか知らないが、自らの出自の国の歴史を自国の言語で出版するのが物事のスジであろうと思うのだが・・・。

2014/09/14(日) 03:13:39 | URL | たつや #- [ 編集 ]
韓国、中国報道は直ぐ伝える伝統はどうした
朝日といえば、直に自民党政治家や安倍首相などの気に入らない発言等があれば、即座に「韓国はこう言っている」、「中国はこう言っている」とご忠信を表明することで有名なメディアです。

ではこのたびの木村社長会見などに対する韓国の報道、さっとくいつも通りドンドンやったらいいでしょうが、どうも今は平身低頭の時期らしい。
2014/09/14(日) 05:57:29 | URL | Adno #- [ 編集 ]
ジープやトラック
毎日読ませていただいています。とても勉強になります。ありがとうございます。一点気づいた点がありますので書かせていただきます。
最初の動画で「ジープやトラックはだめ」とありますが、動画を観たところ、その前に「何と言っているのか分からないので、適当にキャプションします」という趣旨の注意書きがありました。ですので、これは実際に「ジープやトラック」等を韓国語で言っているわけではないようです。
せっかくの記事ですので、正確を期することが大切だと思い、コメントさせていただきます。
2014/09/14(日) 06:05:14 | URL | いつも読ませていただいています #t0gHIlQY [ 編集 ]
ケビン・メア氏の発言TVウェークアッププラスで見ましたが、奴隷がいた国といなかった国の感覚の差かな?と思いました。ケビン・メア氏は軍人相手の慰安婦といえば、まさに性奴隷のようなものを想像しているのではないでしょうか。

https://www.facebook.com/notes/606052749474399/

この本に書かれている慰安婦であったときの様子がけっして、性奴隷ではないことを物語っています。

2014/09/14(日) 07:17:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アジア女性基金の明細と、事務局で働いた人は誰で、その人達の給料明細を知りたいです。
戦地で、軍が慰安婦の護衛・輸送をしなければ、ナイジェリア北東部ボルノ州で、武装集団が学校を襲撃し、女子生徒100人以上を拉致した事件のように、慰安婦の人達が拉致されたり、殺害されたり、どんな酷い目に遭わされたか分かりませんし、慰安婦の性病検査等も慰安婦の健康管理にも、なっていたのではないですか?
それとも、韓国政府が性病に罹った慰安婦の人達を、「モンキーハウス」と呼ばれる監視施設で監禁した様に、すれば良かったのですか?

従軍慰安婦 ~彼女たちの叫びが聞こえますか
http://www.youtube.com/watch?v=KZ2d1bqycmw&feature=youtu.be
(7:40ぐらい)

もし慰安婦が性奴隷なら、戦力外の慰安婦の輸送より、武器・弾薬等を乗せ、慰安婦の護衛の為に貴重な兵力を使わない方が、軍の負担軽減になったのではないですか?

国連は、性奴隷について「お金を受け取っていたかいないかは重要ではない。奴隷的な扱いを受けていたかどうかが問題で、『奴隷』に該当する」と言っていますが、借金返済の為、自分の意思に反し、風俗で働き、当然借金取りが逃げない様に監視されている人は、国連の言い分では性奴隷になる可能性があるのに、舛添都知事は、風俗業界から大歓迎されているそうです。

もえるあじあさんより

【風俗業界】舛添知事を大歓迎!「舛添知事になってから風俗の摘発がなくなった」ソープも勢いを取り戻す
http://www.moeruasia.net/archives/39659786.html


日韓交渉報告を見ると、請求権関係部会で韓国から、「慰安婦の預金、残置財産」の事も言われています。

日韓交渉報告書
http://bmimg.nicovideo.jp/image/ch2585770/51845/3b85b9e2135f298b8598eba2a2a68e0aa7e4c3d6.jpg

アジア女性基金は「医療・福祉費」との事ですが、アジア女性基金の理事が、19:40ぐらいから「私、医療のけいもやっているので、病気も東京に来ると、うちの病院でケアー」とか言っていますが、これってどうなんですか??

【動画】朝日慰安婦問題で下村満子氏が秦郁彦氏の前で苦しい言い訳www
http://www.dailymotion.com/video/x2481kd




2014/09/14(日) 07:20:18 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
大捏造メディア・朝日新聞を叫す「桜H26/9/13」
大捏造メディア・朝日新聞を叫す「桜H26/9/13」
http://www.youtube.com/watch?v=oRtewxp1tPk
2014/09/14(日) 17:47:14 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
あさひの魂胆
朝日新聞の窮状(予想)

「朝日が謝った」と聴いて、直ぐ思ったのは、「購読者数の実数が200万部を切ったのではないか?」と言う事でした。すると、広告出稿料も数も激減に転じますからね、資金的には心配ないと言っても、売れない新聞を趣味で発行する程あほらしい話も無い。

 「今なら謝れば、或る程度の歯止めにはなるだろうし、TV朝日への波及も抑え込める」という判断が働いた可能性は高いと思います。

 「押し紙割合が酷く、公称760万部は280万部、詰まり、発行部数の2/3は押し紙だった」事が知られ、大量の押し紙=ゴミ処理で生じる環境問題にも発展する可能性もあったから、否定も肯定もできない状態だったのでしょう。

 大体、発行数と実際の購読者数の乖離が起こる主因は、広告掲載料の設定に影響を及ぼす売上数は、発行部数と差が無い範囲に有るべきですが、新聞社側として掲載料のレベル維持の為には、基礎になる発行数の維持を図る必要があります。 然し、情報の電子化に依り、情報掲示の手段が多様化しています。 その一つにしか過ぎなくなった紙媒体の購読者数の実数は、ドンドン下がり続けて居るのが現状で、公式に謳われている様な、読売1000万、朝日760万、毎日350万、日経300万、産経300万なんて数字は、各紙一定数の「電子版」を入れなくては到底無理です。 
 
 然も、新聞に使用する紙は特殊な紙で、何十年という契約単位で、購入量が決まって居る筈です。 紙の原料のウッドチップを運ぶ海運会社も、其れを買って紙を造る製紙会社も決まっているのですから、急激な変更には、対応できない筈です。 「売れないから」と言って、購入量を削減出来ないのですから、忽ち新聞紙原紙の山が出来る事になります。 新聞社も情報の電子化が始まる以前から対策は立てていたでしょうが、見縊って居た様子も見えます。  日本全土で、毎日発行されている新聞紙は、オソラク、1億部に近いでしょうが、この先数は激減する他に道はないので、是までの新聞紙発刊を支えてきた組織の軟着陸を図らねばなりません。 失敗すれば、日本全土で少なくない数の失業者が発生しますし、情報パニックも起こる可能性が有ります。

 先ずは、広告掲載料の設定基準から見直して行くべきです。 実際に電車で、広げて居る新聞の殆どは日経で有る等、実感を伴わない事で気が着かねばならない事ですが、掲載量の基準改革がなされれば、早晩、読売も大きく発行部数の公称数を減らすでしょう。

 朝日が如何様に謝った処で、彼等が是まで流した数々の日本毀損の情報の殆どが、実は彼等が創作した嘘であった事で、彼等が無くした信用が、今更回復するワケが無く、此のまま唯、潰れるのみでしかありません。

 それより、国民から朝日に対する名誉棄損、損害賠償請求訴訟が、雨後の筍の様に起こる事を待って居ます。

 仄聞するに、「不動産収入がかなりあり、新聞紙など1枚も売れなくても潰れない」そうですから、頼もしい限りです。ww
2014/09/14(日) 20:07:53 | URL | 名無しのキタロウ #- [ 編集 ]
↑中韓を知り過ぎた男からのコピペです。
中韓を知り過ぎた男
NHKの「花子とアン」    9月10日(水)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/?no=1014
正確には中韓を知り過ぎた男の投稿コメントから一部削除のコピペです。
書き忘れた悪しからず
2014/09/14(日) 20:14:08 | URL | 名無しのキタロウ #- [ 編集 ]
あああああああああああああああああああああああああさん
>この記事は非常に良くまとまっている!
>印刷して配るのは著作権的に
>どうなんでしょう?

ありがとうございます。
私に関しては、著作権の問題はありません。
私の記事は、転載、引用、コピペ、印刷など全て自由です。

ただ、
■ニコニコ動画
朝日新聞 植村隆の義母
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24188858
の翻訳が怪しいそうです。
2014/09/15(月) 12:19:29 | URL | coffee #- [ 編集 ]
慰安婦は化けの皮がはがれたので次はこいつらをw

名古屋三菱・朝鮮女子勤労挺身隊訴訟を支援する会
http://www.geocities.jp/teisintainagoya/
『想像してみてください。
元名古屋三菱女子勤労挺身隊員のこの59年間を。
もしあなたやあなたの大切な人が同じ目にあったら 
あなたたちならどうするでしょうか?
大きな力に逆らうことはできないからと我慢し、
苦しみの中で最期を迎えますか?
歴史を忘れ、過去に葬り去ることは、
あなたやあなたの大切な人たちの
未来をも奪ってしまうのです。』
2014/09/15(月) 17:28:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日は何の日 9月13日 昭和30(1955)年 - 砂川事件: 立川基地拡張のための強制測量で、反対地元同盟・支援労組・学生と警官隊が衝突。 砂川闘争(すながわとうそう)は、在日米軍立川飛行場(立川基地)の拡張に反対して1955年から1960年代までたたかわれた住民運動である。 砂川基地拡張反対同盟と支援協議会の発足 1955年3月、在日米軍は日本政府に対し、ジェット...
2014/09/13(土) 09:13:46 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 大阪 今こそ日韓断交! 朝鮮脳の政治家を一掃し諸悪の根源韓国との関係を断ち切れ!韓国前大統領李明博による我が国固有の領土竹島への不法上陸 ...
2014/09/13(土) 10:01:53 | 反日ハンター
今年3月に江角が所属していた大手芸能プロ「研音」から独立後、落書きの“実行犯”だったマネージャーが周囲に「スプレー代」として10万円もらい落書きしたことを告白。
2014/09/13(土) 11:10:12 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  目の難病女性にiPS細胞を移植する世界初の臨床手術が行われた。 『万能細胞「iPS細胞」から作られた組織を人に移植する、世界で初めての臨床手術が12日、兵庫・神戸市で行われた。  理化学研究所・高橋政代プロジェ
2014/09/13(土) 11:37:07 | 日本は危機的な状態です!
★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─在特会会員の皆様へこのたび青林堂より拙著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売されることに ...
2014/09/13(土) 12:21:33 | 反日ハンター
☆朝鮮人の元売春婦たちに、「日本に よって意に反して慰安婦を強制された」 と偽証するための台詞やNGワードにつ いて指導していたのは、植村隆の母(梁 順任)だけではない。
2014/09/13(土) 12:51:46 | 母さんによる徒然・・・
反日ハンター・神功正毅です。以前から「在外国民用住民登録証発行」カテゴリーhttp://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50050604.htmlで4月29日、韓国国会の本会議で在外国民用住民登録証 ...
2014/09/13(土) 15:17:15 | 反日ハンター
「吉田調書」で完全暴露された菅元首相のイライラ 怒鳴り声ばかりに「何だ馬鹿野郎」と批判J-CASTニュース 9月12日(金)18時49分配信 菅氏は吉田氏と「食い違いはない」と主張するが(写真は首相在任時の2011年)  政府が東京電力福島第1原発の事故に関する政府事故調査・検証委員会の調書を公開した。事故処理の陣頭指揮をとった吉田昌郎所長による、いわゆる「吉田調書」を読...
2014/09/13(土) 16:12:33 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
先日、朝日新聞は藁をも掴む思いで、吉田調書と吉田証言の捏造報道に関して、謝罪会見を開いた。
2014/09/13(土) 16:14:52 | 風林火山
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米軍で働く女性が運転する車が起こした死亡事故について、日米地位協定に基づき、日本国に賠償を命じる判決が出た。 『4年前、山口県岩国市で66歳の男性がアメリカ軍岩国基地で働いていた女性が運転する車にはねられて死亡
2014/09/13(土) 20:39:26 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。 滋賀県議会が平成26年 7月定例会議において集団的自衛権の行使・解釈変更反対の意見書を否決しました。 滋賀県議会HP/意見書・決議一覧 http://www ...
2014/09/13(土) 23:21:14 | 反日ハンター
{{{ 朝日新聞が、慰安婦問題の大誤報について初めて謝罪し、日韓関係などに及ぼした影響についても検証する方針を明らかにしたことについて、韓国メディアが特異な反応を示している。朝日報道を「反日」に利用してきただけに、狼狽(ろうばい)しているのか。 韓国・中央日報(日本語版)は12日、「朝日新聞がまた誤報波紋…社長が辞任示唆」との見出しで事実関係を伝え、「朝日が相次ぐ誤報波紋で危機を迎え...
2014/09/14(日) 09:36:24 | HM保守の備忘録
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.