FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201905
朝日新聞抗議デモ!慰安婦捏造報道を許すな!池上彰も最後通告・他人に厳しく自分達に甘いマスゴミ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ20140906
【慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ】平成26年9月6日(土)、銀座、新橋、築地

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140906/plc14090618000003-n1.htm
慰安婦誤報 朝日はSTAP細胞で理研に求めたことを自ら実践せよ
2014.9.6 18:00、産経新聞

産経新聞に掲載された週刊新潮、週刊文春の広告と、朝日新聞の慰安婦問題に関する特集記事=8月28日
産経新聞に掲載された週刊新潮、週刊文春の広告と、朝日新聞の慰安婦問題に関する特集記事=8月28日

朝日新聞が過去の慰安婦報道の一部を取り消したり、誤用を認めたりした問題は、同社の対応に批判が強まる一方で収まる気配はありません。一部週刊誌の新聞広告を拒否した問題に続き、4日も朝日の慰安婦問題に関する検証記事を批判したジャーナリストの池上彰氏の連載記事原稿掲載を拒否したものの、池上氏から連載中止申し入れを受けて一転、掲載するという迷走がありました。

これらを受けて、当初は朝日の慰安婦報道検証記事のことを報道していなかった新聞も、この問題を報道せざるをえなくなりました。朝日がいくら幕引きにしたいと思っても、もはやそうできない事態に発展しているわけです。

その原因はただひとつです。朝日が8月5日付朝刊で過去の慰安婦問題に関する誤報を認めたものの、それが国内外に与えた影響の検証と謝罪を行わず、報道機関としての責任を果たしていないからにほかなりません。
それどころか、同月28日付朝刊では「慰安婦問題 核心は変わらず」という見出しで「問題のすり替え」「開き直り」とも受け取れる内容の記事を掲載し、批判をさらに強める結果となっています。

これでは朝日の読者を含めて誰もが納得できないのは明らかです。そのことには朝日自身も気付いているはずで、私が8月16日の前回のコラムで指摘した通り、慰安婦問題に関する記事は書けないという自縄自縛に陥っています。

また、朝日が今、社説で何を主張しても説得力は全くありません。たとえば8月24日付では「辺野古掘削 説明できぬなら凍結を」、同月29日付では「A級戦犯法要 聞きたい首相の歴史観」という社説を掲載しましたが、「それを求めるなら、まず朝日自身が説明責任を果たせよ」と言いたくなるのは私だけではないでしょう。

では、朝日は今後、どうすればよいのでしょうか。その答えは実は、朝日が社説で「STAP細胞」の論文不正問題をめぐり理化学研究所に求めてきたことにあるのです。それを自ら実践することに尽きます。この問題に関する朝日の社説をここで改めて紹介していきますが、「理研」を「朝日」に置き換えて読んでいただくとよく分かると思います。

朝日は6月12日、理研の外部有識者による改革委員会が提言をまとめたことを受けて、同月14日付の社説「理研への提言 改革で信頼取り戻せ」で、提言について「社会に対する重い責任を自覚せよ。(中略)理研本体にも不正を防ぐ認識が不足している。そう強く批判した。おおむね妥当な内容である。大幅な組織改編や幹部の人事刷新も求めている」と高く評価し、「理研は正面から受け止めて、改革を断行し信頼回復に努めるべきだ」と主張しました。

そのうえで、「多くの人びとが(提言を)一読し、自らの組織の点検と改革に生かしたい」「(改革委は)不祥事究明の一つのあり方を示したといえよう」と、理研の問題を自らを含め社会全体の教訓にしたいとまで書きました。朝日は今こそ、自らが理研に対してどう書いたかを振り返ってもらいたいと思います。

改革委の提言が出るまで、朝日の社説は理研の対応について厳しく批判していました。6月6日付の社説「STAP騒動 理研は再発防ぐ対応を」は、STAP細胞論文について「派手
な展開で世間の耳目を集めたが、結果的には、根拠薄弱なものでしかなかった。撤回は当然だろう」との見解を示しました。

そのうえで、理研については「科学に対する忠実さの意識がどれほどあったのか疑わしい。これまでの対応は不十分だ。ひとえに、なぜ、この不正が起きたのかの調査が乏しく、今後の改善策も見えないからだ」と指摘しました。これまた、「科学」を「歴史」に置き換えると、朝日の現在の問題点と今後のとるべき対応策が見えてきます。

理研には徹底的な内部、外部調査や説明責任、謝罪、人事を含めた組織改革を求めておきながら、自分の問題となると何もしないというのでは、批判されるのは当たり前です。他人には厳しいが、自分には甘いという人は世間でも信頼されません。とくに社説を持ち、社会の方向性に大きな影響力を持つ新聞社には、自己を律することが強く求められます。

朝日が今すべきことは、これまで他者に求めてきたことを自ら実践することです。それをせずに信頼を取り戻すことは不可能で、いくら黙りを決め込んでも批判が収まることはもはやないでしょう。秋の臨時国会では間違いなく、朝日のこの問題は取り上げられると思います。

前回のコラムでも書きましたが、その前に社長はじめ編集幹部が記者会見を開くべきです。朝日は「紙面のことは紙面で回答する」とし、自らの読者に対して説明すればいいという姿勢をとっていますが、国内外とくに日本の国と国民の名誉に与えてきた影響を考えると、記者会見という公の場で説明責任を果たすことが不可欠です。

その場で誤報とそれが与えた影響をどう受け止め、謝罪するのかしないのか、そして今後の対応としては理研に求めたような内部または外部の調査や人事を含めた組織改革を行うのかどうかなどを、自ら説明し、質問にもきちんと答える必要があります。


このままでは、朝日の現場の記者は取材や記事の執筆で萎縮してしまい、たまったものではないでしょう。何よりも朝日を購読してきた読者が「裏切られた」という気持ちになっているのではないでしょうか。その状況を放置するのかどうかは、朝日の行く末に関わることですから勝手かもしれません。

しかし、慰安婦問題に関して世界中に拡散された日本への誤解を解き、おとしめられた日本の国と国民の名誉を回復するためにも、朝日新聞社の幹部には決断を求めたいと思います。(高橋昌之)



>朝日がいくら幕引きにしたいと思っても、もはやそうできない事態に発展しているわけです。
>その原因はただひとつです。朝日が8月5日付朝刊で過去の慰安婦問題に関する誤報を認めたものの、それが国内外に与えた影響の検証と謝罪を行わず、報道機関としての責任を果たしていないからにほかなりません。



そのとおりだ!

実は、池上彰との問題も、まだ一件落着となったわけではない!

朝日新聞は、池上彰に対しては謝罪し、池上彰に関しては読者にも謝罪した。

しかしながら、朝日は、「従軍慰安婦強制連行」の虚偽報道について、読者に謝罪してはいない。


池上彰もそのことを十分に承知しており、1か月後の次回の池上彰の連載掲載までに朝日新聞が「従軍慰安婦強制連行」の虚偽報道について読者に謝罪しなければ、池上彰のコラムはなくなりそうだ。

池上彰は、ある程度反日史観の持ち主であり(関連記事)、菅直人を不当に賞賛するなど問題発言も少なくないが(関連記事)、朝日新聞への追及については、実に効果的な仕事をしてくれている!

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/309183/
池上彰氏 朝日に最後通告「猶予は1か月です」
2014年09月06日、東スポweb

本紙に朝日とのバトルを語った池上氏
本紙に朝日とのバトルを語った池上氏

ジャーナリストの池上彰氏(64)が、本紙に激白だ!
従軍慰安婦報道検証記事を批判した池上氏のコラムが掲載を拒否された問題は、 朝日新聞が態度を180度変え、4日付朝刊で一転して掲載したことで決着したかにみえた。

だが、これは“雪解け”ではなかった。当の池上氏は同日、本紙の取材に応じ、注目の今後について「1か月間、これからの(朝日の)報道姿勢をしっかり見て、決めさせていただきます」とコメント。
朝日に“最後通告”を突きつけていたことがわかった。

4日夜、池上氏は本紙の直撃に答えた。

(中略)

当時の一部記事では同一視されていた「慰安婦」と「挺身隊」が実際には異なることにも「『93年以降、(朝日の検証記事は)両者を混同しないよう努めてきた』とも書いています。ということは、93年時点で混同に気づいていたということです。その時点で、どうして訂正を出さなかったのか」などと追及。虚偽と判明した「吉田証言」に基づく記事の取り消しに対する謝罪の文言がないことについても「せっかく勇気を奮って訂正したのでしょうに、お詫びがなければ、試みは台無しです」と謝罪を促した。

コラム掲載拒否をめぐる朝日側の姿勢に関してはコラム本文とは別に、池上氏の「過ちを認め、謝罪する。
このコラムで私が主張したことを、今回に関しては朝日新聞が実行されたと考え、掲載を認めることにしました」とのコメントが載せられ、 朝日側も「池上さんと読者の皆様へ」との見出しで
おわびの文章を併載している。

ただ、一転掲載で“雪解け”かというと、どうやらそうではない。
前出の4日付朝日に載ったコメントにもあった「過ちを認め、謝罪する」が実行されたことで、会談の場で連載継続も約束されたのかと思いきや、まったく違う。

池上氏はさらに語気を強め「まだコラムを継続するとも、打ち切りとも今日の話し合いでは決まっていません。『白紙です』とお伝えしました」と明かした。

なぜ池上氏は“白紙”を強調したのか?
「慰安婦報道でのこれからの朝日の報道姿勢をしっかり見極めてから判断するということです。私のコラムは明日、明後日に掲載されるものではありませんから。月1回の連載なので、1か月近く期間があることになります」

コラムの掲載拒否については朝日から謝罪を受け入れたが、本意はそこではない。
池上氏がコラムであくまで主張したのは「慰安婦報道に過ちがあったにもかかわらず、読者に対して謝罪の言葉がない」こと。
つまり、次回の掲載までに読者への謝罪がなければ、池上氏のコラムはなくなることになるだろう。

「すいません、お話はもうよろしいでしょうか?(朝日側に)『これからしっかりと見させていただきます』とお伝えしていますから。以上でよろしくお願いします」

池上氏の主張はニュースの解説のごとく“分かりやすい”。間違えたら謝るべし、だ。

朝日に残された猶予は1か月弱。果たして、天下の朝日は池上氏の“最後通告”に対し、いったいどんな結論を出すのだろうか。







>理研には徹底的な内部、外部調査や説明責任、謝罪、人事を含めた組織改革を求めておきながら、自分の問題となると何もしないというのでは、批判されるのは当たり前です。他人には厳しいが、自分には甘いという人は世間でも信頼されません。とくに社説を持ち、社会の方向性に大きな影響力を持つ新聞社には、自己を律することが強く求められます。
>朝日が今すべきことは、これまで他者に求めてきたことを自ら実践することです。それをせずに信頼を取り戻すことは不可能で、いくら黙りを決め込んでも批判が収まることはもはやないでしょう。秋の臨時国会では間違いなく、朝日のこの問題は取り上げられると思います。
>前回のコラムでも書きましたが、その前に社長はじめ編集幹部が記者会見を開くべきです。朝日は「紙面のことは紙面で回答する」とし、自らの読者に対して説明すればいいという姿勢をとっていますが、国内外とくに日本の国と国民の名誉に与えてきた影響を考えると、記者会見という公の場で説明責任を果たすことが不可欠です。
>その場で誤報とそれが与えた影響をどう受け止め、謝罪するのかしないのか、そして今後の対応としては理研に求めたような内部または外部の調査や人事を含めた組織改革を行うのかどうかなどを、自ら説明し、質問にもきちんと答える必要があります。



正論だ!

「他人に厳しく、自分に甘い!」

これは、朝日新聞に限らず、テレビや新聞をはじめとする多くのマスコミについて言えることだが、特に朝日新聞にはズッポリと当てはまる。


マスゴミ業界の場合、自分(自社)に甘いだけではなく、自分たちの同業他社(競合他社)にも、非常に甘い。

マスゴミ業界においては、「苦境に陥ったらお互い様」という暗黙の掟があることは間違いない。

テレビ局と新聞社は、日本最後の護送船団方式が残る自由競争のない業界だから、なれ合い体質のままなのだ。

今問題となっている朝日新聞による「従軍慰安婦強制連行に係る虚偽報道」については、一部の新聞やテレビもある程度の批判はしているものの、マスゴミ業界以外の企業による不祥事と比べると批判や追及はまだまだ甘い。

本気で頑張っているのは、週刊誌と産経新聞くらいだ。

池上彰の騒動がなければ、朝日新聞による虚偽報道についても今頃すっかり沈静化していたかもしれない。

マスゴミ以外の企業が同等の不祥事をしていたら、社長が記者会見を開いて謝罪するまで、あらゆるテレビ局や新聞社の記者やカメラマンなどが連日社長宅に大挙押し寄せ、ニュース番組やワイドショーなどで朝から晩まで中継しているだろう。

秋の臨時国会では、朝日新聞の当該問題が取り上げられるかもしれないが、一般国民も黙ってはいられない!

9月6日、有志は、銀座から新橋、そして朝日新聞東京本社へと、朝日新聞抗議デモを行い、その後も朝日新聞東京本社に向けて怒りの抗議街宣を行った!

http://noasahi.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ

日時:9月6日午後1時30分集合 午後2時出発
場所:銀座水谷橋公園
主催 誠実な報道をマスコミに求める会


慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ20140906
【慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ】平成26年9月6日(土)、銀座一丁目

慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ20140906
自ら火をつけ自ら消火!マッチポンプの朝日新聞

慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ20140906
【慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ】平成26年9月6日(土)、銀座数寄屋橋交差点

慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ20140906
「まだ読みますか!朝日新聞」
慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ20140906

慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ20140906
朝鮮人慰安婦の大嘘!日本人への重大な人権侵害

慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ20140906
無責任な逆切れ!朝日新聞なんて恥ずかしくて買えない!

慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ20140906
【慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ】平成26年9月6日(土)、新橋駅前

慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ20140906
慰安婦問題をでっちあげたのは朝日新聞
靖国参拝を外交問題にしたのは朝日新聞
南京大虐殺のウソを広めたのは朝日新聞
歴史教科書問題を生んだ新聞も朝日新聞


慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ20140906
朝日新聞!売国のDNA

慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ20140906
靖国問題・従軍慰安婦・南京大虐殺問題は、朝日の捏造から始まった!!
(東京築地の朝日新聞本社前)


【慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ】の後、朝日新聞東京本社前で街宣活動↓
慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ20140906

慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ20140906
【慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ】の後、朝日新聞東京本社前で街宣活動

■動画
【2014/9/6】慰安婦捏造報道を許すな!朝日新聞抗議デモ1
https://www.youtube.com/watch?v=rUuf1ZdRUeQ
【2014/9/6】慰安婦捏造報道を許すな!朝日新聞抗議デモ2
https://www.youtube.com/watch?v=FwXlFR2egWA
【2014/9/6】慰安婦捏造報道を許すな!朝日新聞抗議街宣
https://www.youtube.com/watch?v=V6cp8qp8tPw





【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=548
朝日新聞不買デモIN鶯谷

【日時】2014年9月20日(土曜日) 16時集合16時30分出発
【集合場所】 鶯谷公園
【主催】東京青少年の会 代表 冨成一秋



【反日・捏造】朝日新聞を許さない奥様★2
皆で情報を共有しよう!
【反日・捏造】朝日新聞を許さない奥様★3
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1409557919/



朝日新聞糾弾チラシ
朝日新聞糾弾チラシ(チラシに関する詳細記事
PDFファイルはここをクリック



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』 山際澄夫著(2014/1/15)



「朝日新聞を廃刊に追い込みたい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
誤っても謝罪・訂正もしない報道機関の資料を、取らない・観ない姿勢も必要ですが、取材結果を正しく報道出来ないのであれば、取材を受ける必要も無いと思います。

観ない・取らない(買わない)・取材させないだと思います。
2014/09/07(日) 18:35:39 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
素晴らしい内容です
素晴らしい内容です。朝日新聞の一日も早い倒産を願っています。
2014/09/07(日) 18:36:23 | URL | 屋根の上のミケ #LkZag.iM [ 編集 ]
兵庫県宝塚市の慰安婦謝罪決議の撤回を求めています。御協力いただけませんか。
はじめまして。Mikiowingと申します。

朝日新聞は解体すら視野に入れるべきほどの課題を抱えていると思います。
しかし、昨今の報道姿勢を見る限り、誤魔化しごまかし、事態が沈静化してくるのを待っているのではないでしょうか。
本当に卑怯な新聞社です。

朝日新聞が嘘の報道を繰り返した影響で、兵庫県宝塚市議会は慰安婦に対する謝罪要求の決議を満場一致で採決しました。

この決議を撤回させるために、現在、請願・署名サイトに決議の撤回を求めるキャンペーンを立ち上げました。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/mikiowing/16673994.html

請願サイトでの御署名・情報拡散に協力いただけないでしょうか。

不躾なお願いで、恐縮です。

何卒、ご助力のほど、よろしくお願い申し上げます。
2014/09/07(日) 18:37:09 | URL | mikiowing #mQop/nM. [ 編集 ]
強く同意!

デリ氏の見解に全面的に賛成です。流石に事態の流れを正確に把握、判断されていると、改めて感心しました。
したがって、今回は特にこれ以上のコメントを行いません。Wクリックです!
2014/09/07(日) 19:00:25 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
フジTVが老人を焼き殺し!フジテレビがひた隠す"火渡り"で老人に重傷を負わせた最低の番組「週刊文春」2012年3月8日号・灯油を用意し、大ヤケドさせ、放置→老人は重篤→番組は放送→3年後老人死亡
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4574.html

テレビ、新聞、マスゴミはなんでも隠す!
誤魔化す!
なかった事にする!
2014/09/07(日) 19:15:25 | URL | かずちゃん #- [ 編集 ]
新聞各社は、新聞各社の業績を報道しないですよね。すればいいのに。

またよく言われることですが、テレビと新聞は資本で結びついている。だから身内。新聞とテレビは、仲間内を批判しませんね。

NHKだって従軍慰安婦問題(従軍慰安婦は捏造語)を何十回何百回何千回と報じながら、今回の朝日の取り消しを報じない。おかしいじゃないか!

また自民党政権だって今まで報知していた責任を取れ! 国民に謝罪しろ!

維新政党新風はスズキ無能が「ピタッ」と口を閉ざして自民批判の流れを作らないですが、私は党首交代して、coffeeさんのような賢者がトップに立ち、ガンガン政権批判をして、新しい右派政党として、国会に5議席、20議席、50議席と取るような方向性を是非とも目指してほしいと願っています!
2014/09/07(日) 22:20:38 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
デモ写真を見て思ったこと
毎日チェックさせてもらうと同時に、ツイッターで拡散させてもらっています。本当に勉強になります。デモ活動報告を見ていると頼もしく感じられます。
ですが、今回はデモ活動の写真を見てふと思ったことがあります。デモを見た人たちは、なぜデモをしているのか分かりにくいのではないかと思ったのです。

朝日新聞がなせ悪いのか?

それを分かりやすい言葉で短く書けないのかと思ったのです。
「自分で火をつけて消火……」
言いたいことは分かりますが、何も知らない人から見たら「?」だと思うのです。

「朝日新聞は慰安婦問題ねつ造した新聞社です。嘘つきです!!」

こっちの方が、分かりやすいし、多くの人が理解してくれると思うんです。
表現上の都合とかあるのかもしれませんが、素人の意見として書かせていただきました。
2014/09/07(日) 22:46:11 | URL | 韓国は攻め滅ぼせ #- [ 編集 ]
デモ写真を見て思ったこと
毎日チェックさせてもらうと同時に、ツイッターで拡散させてもらっています。本当に勉強になります。デモ活動報告を見ていると頼もしく感じられます。
ですが、今回はデモ活動の写真を見てふと思ったことがあります。デモを見た人たちは、なぜデモをしているのか分かりにくいのではないかと思ったのです。
朝日新聞がなせ悪いのか?
それを分かりやすい言葉で短く書けないのかと思ったのです。
「自分で火をつけて消火……」
言いたいことは分かりますが、何も知らない人から見たら「?」だと思うのです。
「朝日新聞は慰安婦問題ねつ造した新聞社です。嘘つきです!!」
こっちの方が、分かりやすいし、多くの人が理解してくれると思うんです。
表現上の都合とかあるのかもしれませんが、素人の意見として書かせていただきました。
2014/09/07(日) 22:46:36 | URL | 韓国は攻め滅ぼせ #- [ 編集 ]
この問題では読売新聞と産経新聞を応援する
この問題で朝日新聞を批判する読売新聞と産経新聞を心より応援したくて以下の激励を両社に送りました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
朝日新聞の「従軍慰安婦問題」の捏造報道に関する貴社の検証活動を大変評価しております。以下は個人的見解です。
以下は許可なく自由に引用転載していただいて一切構いません。朝日新聞記者たちが「ネットでの朝日新聞への中傷」などという一言で
ネットにおける朝日批判を総括していますが、数十年に渡ってネット等で朝日新聞を告発してきた一市民としてはハラワタが煮えくりかえる思いです。
1990年代に朝日新聞の起こした従軍慰安婦キャンペーンは「報道被害」などという生やさしいものではなく、規模の大きさと深刻度において
朝日新聞が「日本国民に仕掛けた戦争」とでも呼べるような異様極まりないものでした。これはその後、完膚なきまでに日韓関係を破壊して
国連の人権告発の矢先を北朝鮮や中国共産党ではなく日本に先鋭に向けさせるものでした。

困難かもしれませんが、ぜひとも貴社に検証していただきたいのは捏造とか歪曲という断片的記事の総括にとどまらない朝日新聞の全社的体質です。
到底、吉田清治や挺身隊問題にはおさまらないほどの日本のメディアにかかわる深刻な問題です。当時の朝日新聞はあきらかに従軍慰安婦キャンペーン
により世論を扇動して言論弾圧を行っていました。私は多くのケースを目撃しました。たとえば当時の朝日新聞は学習院大学教授の坂本多加雄氏が
「慰安婦を便所扱いした」などと悪意に満ちたセンセーショナルな報道を行いました。このとき坂本氏は慰安婦の歴史を中学校教科書に載せるのは
便所の歴史を載せるようなものという意味で発言したようですが、慰安婦を便所になぞらえて慰安婦を屈辱したと大非難をくりひろげました。
こういうところに朝日新聞の体質がよく象徴されています。情報を意図的に歪曲して印象操作を行って世論を特定方向に誘導します。とにかく扇情的なのです。

朝日新聞は戦前の日本は言論弾圧されたから言論の自由を守る新聞社ということを標榜していますが、当時の歴史を調べれば朝日新聞などこそが
紙面で世論を煽り言論弾圧の気運を醸成しています。かんぐると新聞が当時の言論弾圧にはたした役割をすべて国家による弾圧にすりかえるために、
ことさら言論の自由を標榜しているように見えます。しかも戦後になっても扇情的記事を書き、特定意見を封じる体質はまったく変わりません。
たとえば憲法9条に少しでも批判的な発言をした政治家や言論人などを執拗にたたくという傾向がありました。このように対立意見を丁寧に紹介して
冷静な議論をする方向に導くのではなく一方的に議論を押し付ける方向に報道努力をかたむけてきました。

論難がむずかしいのは朝日新聞の巧妙な論点のすりかえです。慰安婦問題を巧妙に人権問題にすりかえて、慰安婦に同情しない人間は
人権を軽視する人間と攻撃してきました。過去には安全保障を議論すると戦争につながると主張してきた新聞社でありますから、こういう論点すりかえは朝飯前です。
しかも国内むけと世界むけとに巧妙に論調を使い分けて国民をあざむきます。私に言わせれば、人権問題を言うなら、なぜ韓国元大統領の
李承晩による竹島占拠や李承晩ライン以降に韓国当局により拉致されて死傷した日本人数千人の人権問題を告発しないのかという怒りが
常にわいてきております。結局のところ、いちじるしい人権侵害国家であった北朝鮮や中国を美化してきた左翼陣営の怨念を朝日新聞が徹底的に
代弁してきたという歴史的事実がこのようなおぞましいダブルスタンダードをもたらしてきました。

まだまだ追及は足りません。以前から新聞社はより高度な議論をする実験場として姉妹誌のような雑誌をもっていました。読売新聞も産経新聞も
姉妹誌のような存在があるでしょうが、当時の朝日新聞であれば朝日ジャーナルです。日教組や労働組合などにとってバイブルのような存在でした。
この雑誌がまず従軍慰安婦騒動を起こして朝日新聞に広がっていったと確信しております。当時どのような論理と論旨でこの問題で世論を喚起しようとしたのか
当時どのような学者がどのような思想やロジックで道筋をつけていったのか徹底分析してその推移を検証していただきたい。

上記の通り、到底断片的な慰安婦記事にとどまらないメディアの横暴であることをぜひとも貴社の検証によって追及していただきたいと思います。
どこの新聞社も振り返りたくない過去があり、他社の過去を切り刻むのは諸刃の剣でもあり心苦しい面もあると推察しますが、
朝日新聞の異常性は先進国のマスメディアの歴史のなかでも突出したものであると考えます。このような異常なメディアはほとんど世界的に稀有であると
考えております。
2014/09/07(日) 23:15:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
秘密結社や社会の上層部がホモだらけな理由
ホモのカップルで、片方が専業主夫ではなく、共働きの場合、二人の給料を合わせて、月収が100万を超えるケースはめずらしくありません。両方エクゼクティブの場合、自在に使えるお金が有り余るのです。

外資系企業勤務で高給を取り、タワーマンションに住み、年に何回も海外旅行を楽しむなど、優雅な生活を送っているホモはけっこういます。

ホモカップルの合計所得は大きくなりやすいので、必然的に社会の上層部にホモが滞留し、影響力を行使することになるのです。それ故、あらゆる社会はホモの影響下にあります。

フランスでは、ユダヤ人か、ホモか、フリーメーソンのメンバーでないと、芸術家として成功できないと聞いたことがあります。結局、そうやって世界は見えない組織に操られているのです。
2014/09/07(日) 23:22:40 | URL | みつばち #- [ 編集 ]
この夏は遊んだなぁ!
先月は海外リゾート行ったりトレッキングやらバーベーキューやら遊びまくったななぁ。
しかもこの週末は小旅行。
いや~楽しい夏だった。

ネット右翼の皆さんも街頭デモなんか、誰のためにも何のためにもならない気色悪いことやっていないで、恋人でも作って遊んでみたらどうっすか?

そうしたら韓国がどうのうとか、朝日新聞がどうのうとか、声高に叫んでいたことが結局は自慰に過ぎなかったことに気づきますよ。

何故なら、恥ずかしながら、私自身が学生時代そんな青年だったですからね。
2014/09/07(日) 23:32:02 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
2014/09/07(日) 23:34:07 | URL | みつばち #- [ 編集 ]
在日朝鮮韓国人こそ対日本人ヘイトクライムとヘイトスピーチの発生元だという何時もの特大ブーメラン
○犯罪に対する罪悪感の決定的な欠如とミンジョク教育とDNAのなせる技。

絶対共存出来ないゴミンジョク

朝日新聞記者「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」

http://hosyusokuhou.jp/archives/40041930.html


朝日在日記者の自慢話

在日韓国人2世 キム・ハンイル(金漢一)朝日新聞記者
1987年に朝日新聞入社後、2000年に記者に専業
韓日ワールドカップ・ドーハアジア競技大会などスポーツ専門記者として猛烈な活躍
2008在外同胞記者大会に参加したキム・ハンイル(金漢一)朝日新聞記者は
在日韓国人2世だ。
2014/09/07(日) 23:37:01 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
>呆れた ← 外国で遊んで暮らすホモ!
2014/09/07(日) 23:37:37 | URL | みつばち #- [ 編集 ]
氷川○よしはホモです。ガチガチの創価学会員です。 他にも芸能人のホモで創価学会員はいますよ。
2014/09/07(日) 23:55:42 | URL | みつばち #- [ 編集 ]
真実は「クマのように舞い イカのように刺す」
マスター、実に素晴らしく論点を簡潔にまとめてますね。
ある雑誌では、朝日新聞社は新聞を廃刊して、朝日旧聞社として怪奇小説を売り出したらいいと提言していたような。

朝日新聞はSTAP細胞で提言したことを自ら実践せよという話で思い出しましたが、「選択」という雑誌で、文科省の官僚の実名を挙げて、理研の笹井を自殺の追いやった戦犯だとする論説もあるみたいです。

さて、別件で調べていたら、一年前のものですが、すごいものを発見しましたので、紹介しましょう。

戸田建設・堀内組・別所組企業体でお願いします。
http://n-seikei.jp/2013/01/post-13498.html

投稿者=茂木枇杷

 長崎県振興局発注の仮称・茂木トンネル(茂木~宮摺線)が公告されている。最近、長崎市内良識派の間で摩訶不思議な噂が飛び交っています。「戸田建設・堀内組・別所組企業体でお願いします」。というのがそれである。
 そもそも誰が誰にお願いします。なのか、谷川分部吹く大臣への陳情なのか官制談合のお願いします、なのか興味が尽きない。

 本件はWTO案件であるから全国大手ゼネコンと地場大手、地場の3社JVでの応募になっている。
 大手ゼネコンの戸田建設は、それなりに中堅大手だから理解できる。それと地場の別所組も先代がご当地出身でもあることから、これはこれで理解できる。理解できないのが堀内組である。何で長崎市内の業者を押しのけてまでして欠陥体育館製造企業の堀内組なのか?地元では不安と不満の声が上がっている。コンクリートを手抜きするような企業倫理が欠如している堀内組が作ったトンネルなど怖くて通れない、という至極もっともな長崎市民、地域住民の切実な意見である。

 平成10年、金子県政一年目、長崎県発注のトンネル工事「対馬厳原トンネル」を県連幹事長室から谷川弥一が長崎県建設協会の談合室に直接電話を入れ天の声を出し戸田建設に落札させた谷川の武勇伝は今でも語り草である。当時の自民党県連幹事長こそ、現在は分部拭く大臣に成り上がっているヨゴレの谷川弥一だった。谷川と戸田の腐れ縁はここから始まっている。その後、この案件がきっかけとなって民族団体による谷川弥一糾弾の街宣活動が始まったのは知る人ぞ知る実話である。それがエスカレートして暴力団による谷川弥一の鉄パイプ襲撃事件まで発展している。殴る方も殴るほうだが、殴られる方にも問題があったという典型的な経済事件だった。事件後、仲直りの証しとして谷川建設側から暴力団会長に毎月うん十万円の御手当てが谷川建設社員M氏から手渡されていたのも有名な実話である。そんなヨゴレが文部吹く大臣というんだから、草葉の陰で西岡武夫氏も苦笑いしてることだろう。

 その谷川弥一の秘書だったのが堀内組の長男の山下氏である。ここで谷川・戸田・堀内組の悪のトライアングルが構成されている。上手く利用されたのが地元の別所組である。

[ 2013年1月17日 ]

(仮称)茂木トンネル入札の奇怪な面々!
http://n-seikei.jp/2013/02/post-13930.html

投稿者=茂木枇杷
ttp://n-seikei.jp/2013/01/post-13498.html

 工事名・主要地方道野母崎宿線道路改良工事「(仮称)茂木トンネル」

入札執行機関・長崎振興局

入札執行日・平成25年1月11日10時0分

予定価格(税抜き) \2,425,820,000

最低制限価格(税抜き)
低入札調査規準価格(税抜き) \2,064,553,000

工事場所・長崎市茂木町(料亭・黄金前)

仮決定者・戸田・堀内・別所特定建設工事共同企業体(代表者・宮崎博之) \1,887,203,000

一番安い企業体・ 鹿島・長崎西部・武藤特定建設工事共同企業体(代表者・中西太) \1,887,160,000

二番目に安い企業体・大成・上滝・竹下特定建設共同企業体(代・田中茂義)
二番目に安い企業体(B)・フジタ・田浦・高谷特定建設共同企業体
二番目に安い企業体(C)日本国土・小宮・石原特定建設共同企業体 \1,877,200,000  

13企業体が参加して行われた(仮称)茂木トンネル入札だったが、今回も官製談合のチャンピョン、金子・谷川長崎県総合ヒイキ方式は健在だった。

入札の執行機関・長崎振興局は今回の構成メンバーを公表していなかった。それでも1月17日のJC-NETには「戸田建設・堀内組・別所組企業体でお願いします。」と題する記事が掲載されていた。そこにはゴロゴロの谷川弥一(衆)と今回仮契約者に決定している戸田建設の長い間の腐れ縁の事実も書かれていました。
当時、金子県政誕生直後の谷川弥一は自民党長崎県連の幹事長として狡猾に辣腕をふるっていた。当時、谷川がホザイタ「関連よりも県連じゃろが」は今でも語り草となっている。その直後の暴力団組員による谷川弥一鉄パイプ襲撃事件は長崎県政の汚点として記憶されている。

[ 2013年2月 6日 ]

(仮称)茂木トンネル入札の奇怪な面々!第2弾!
http://n-seikei.jp/2013/02/post-13962.html

投稿者=事情通
ttp://n-seikei.jp/2013/01/post-13498.html

トンネル工事「コメントできない」 高知県内官製談合で事業官庁大揺れ
ttp://www.kochinews.co.jp/?&nwSrl=292892&nwIW=1&nwVt=knd

高知県内官製談合を認定 国交省漏えい業者に十数億円課徴
ttp://www.kochinews.co.jp/?&nwSrl=292868&nwIW=1&nwVt=knd

県企業局官製談合:元県職員に有罪判決 「重大な背信行為で悪質」--地裁 /静岡
ttp://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20120921ddlk22040096000c.html

金子・谷川県政が推進してきた総合評価方式と称する長崎県の官製談合は高知県内官製談合よりも悪質な犯罪である。本来なら長崎県の建設業界をリードすべき立場にある長崎県建設協会の谷村隆三、津田浩哉の会長・副会長コンビは自らの企業が生き残ることだけに汲々とし、入札改善と称して入札改悪に血眼になってる。もはや地獄の1丁目を彷徨う餓鬼道そのものである。

厚生年金保険料未納((株)美西)の共犯者である長崎西部建設(津田浩哉社長)が「建設雇用改善事業所」の知事表彰をされたり、1000万も高い企業体が落札したりとやりたい放題である。

13企業体が参加して行われた(仮称)茂木トンネル入札だったが、1番安い価格で応札したのは「鹿島・長崎西部・武藤特定建設工事共同企業体(代表者・中西太)」の(\1,887,160,000)である。

2番目に安かった企業体は「大成・上滝・竹下特定建設共同企業体(代・田中茂義)」、「フジタ・田浦・高谷特定建設共同企業体」、「日本国土・小宮・石原特定建設共同企業体」でまったく同額の(\1,887,200,000)である。

落札企業体として仮契約した「戸田・堀内・別所特定建設工事共同企業体」は5番手である。3企業体が同額というのも胡散臭い話だが、5番手の企業体が落札するのは理解できない異常な事態である。・・・・つづく

[ 2013年2月 7日 ]

長崎・茂木トンネル:戸田・堀内・別所JV落札!
http://ameblo.jp/kyoto-seikei/entry-11455837683.html

予測通り・戸田JVに!

 1月11日に入札した茂木トンネルの落札者が、本紙の予想通り、業界の思ったとおり「金子・谷川」影響下の地元業者の堀内組と組んだ戸田建設JVに仮決定した。

落札金額 18億8720万3000円

<工事の内容>
工事名主要地方道野母崎宿線道路改良工事((仮称)茂木トンネル)
・ 工事場所長崎県長崎市茂木町
・ 工期1,000日間
・ 工事概要
 工事長958(1,032)m、幅員5.5(7.0)m
 トンネル958m (NATM発破・機械掘削工法)

・開札日時 平成24年1月11日(金曜日)午前10時から
・配置予定技術者に係る通知書の提出期間は、落札者仮決定通知の翌日から起算して3日以内

 臭い匂いと理由のない煙は「消しようがない」というのが業界の話。


これは真実を知ると開いた口が塞がらないというか、入札の意味ないよね。
5番目に落とさせた理由は何かに怯えているからと判断されてもいいよね、長崎県。
ソウルに事務所を構えること自体問題だけど、不正入札問題は、所得向上を唱える以前の問題だ。

みなさん、この記事を読んでどう思いなのでしょうか。

本当ならば、今回はブックレビューをお届けする予定でしたが、予定を変更してお送りしました。
編集中につき、しばらくお待ちくださいませ。
2014/09/08(月) 00:00:50 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
韓国人気ガールズグループの在日韓国人、韓国で事故死
http://www.sanspo.com/geino/news/20140907/kor14090717120003-n1.html
リセさんは在日韓国人で、2009年、ミスコリア日本グランプリに輝き、11年に韓国のオーディション番組「偉大な誕生」に出演して注目された。その後、人気バラエティー番組「私たち結婚しました」にも出演。昨年3月に、LADIES’CODEのメンバーとしてデビュー。「Pretty Pretty」「So Wonderful」などをスマッシュヒットさせ、今年8月7日には新曲「KISS KISS」を発売、カムバックしたばかりだった。
2014/09/08(月) 01:20:09 | URL | まam #- [ 編集 ]
韓国人「旭日旗デザインで大日本帝国海軍と書かれたTシャツを着た常識のない中国人が正しい対応をされる」 韓国の反応
http://kankokunohannou.org/blog-entry-820.html
2014/09/08(月) 01:35:58 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
朝日新聞が販売店に配った文書
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/40722729.html

「吉田証言の虚偽を明らかにし、一部の記事を取り消したからといって、慰安婦をめぐる「すべてのことがなかった」というのは誤りで、こうした論調は国際的には全く通用しません。
慰安婦問題の本質は、戦場で自由を奪われていた女性たちに現代の日本がどう向き合うかという人権、人道の問題です。 」


おい、朝日新聞、お前ら本当に馬鹿だな!

戦場では、兵隊は売春婦の客に過ぎない、戦場で売春宿を経営をしていたのは誰だ? 韓国人の業者だろう! 韓国人に言えよ!

自由を奪われていた? バカ言え、アメリカと戦っている戦場で、どうやって20万の女を安全に隔離して、飯を食わせて、寝る場所を提供したんだ? 今すぐ説明してみろ!

朝日は支那人と同じで、すぐばれる嘘ばかりつく生き物だ、ということがまた明らかになった。





2014/09/08(月) 01:55:47 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
デモが無意味とは言わないが朝日の購読者に解約させる方が早いだろう
2014/09/08(月) 04:52:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
池上彰は朝日新聞らが追い詰められたから、仲間なのに逃げ出したのか


「しかし従軍慰安婦がいたという問題があるのは間違いない」みたいな発言もしてるようだし、油断できない
2014/09/08(月) 07:15:38 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
朝日新聞は、慰安婦だけでなく、南京大虐殺・靖国・百人斬り等の記事もあり、百人斬りでは、朝日新聞記事のせいで、尊い命が奪われ、ご遺族の方々も酷い目に遭われています。
慰安婦記事だけ誤報とせず、今までの捏造記事全を部訂正させてから、朝日新聞を潰して欲しいです。

もえるあじあさんより

【売国奴】ローマ法王の帰国便でムリヤリ慰安婦発言引き出したのは毎日新聞記者だったことが判明!
http://www.moeruasia.net/archives/39771753.html

2014/09/08(月) 07:34:56 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
是非とも知って頂きたい事があります。現在まで韓国によって日本の企
業、技術は幾度となく妨害されています。

今まで、マスコミが隠してきたのではないかといわれる憶測では無い事実
があります。例えば宮崎での口蹄疫による種牛殺処分。

日本から種牛の精子を盗み出した韓国人と安愚楽牧場による仕業です。そ
の証拠に民主党の赤松元農相は感染していない種牛まで殺処分するように
強制しました。なお、この赤松元農相は在日系パチンコ企業からの支援を
受けています。

対馬ではイチゴの種を盗み出し韓国でイチゴを作ったと報道した後にわざ
と日本の蜜蜂を殺す為にスズメバチを持ちこんでいます。何故ならイチゴ
の授粉は蜜蜂の働きによってなされるからです。蜜蜂がいなくなるとイチ
ゴ農家も壊滅してしまいます。

近畿大学では共同研究と言いながら韓国の企業が養殖マグロの技術を盗み
出した後に国際特許を出してしまいました。それだけでも問題なのに更に
韓国は自力で航行できない老朽化タンカーをわざと養殖マグロの養殖所の
近くで座礁させて日本産のマグロを潰してしまおうとしています。

なおマスコミはこの事実を全く報じていません。

東海市の新日鉄住金名古屋製鉄所の事故は爆発原因が不明ですがが、もし
過失によるミスだったとするならすぐにでも報道するはずなのに地元の中
日新聞等はその事故の原因を解明していません。

実は韓国は数か月前にインドネシアで韓国系企業ポスコが鉄工所を大爆発
させて多数の死傷者を出してしまっています。この事故はインドネシアで
は韓国と蜜月の軍事政権が隠していました(韓国の入れ知恵で鉄鉱石を売
らずに加工品だけを売る体制(鉄工所は韓国が仕切る)を作ろうとしてい
た状態でこの惨状が起こってしまったのです。)

マスコミは韓国に配慮してかほとんど報道しませんでした。

しかし、軍事政権とは無縁のジョコ氏の大統領就任で軍事政権が崩壊し、
韓国との蜜月状態もどうなるかわからない状態です。

ジョコ氏は10月過ぎに来日される可能性があります。そうなるとマスコミ
はインドネシアでの鉄工所大爆発の事実を隠しきれなくなると思われます。

 セウォル号の事故が起きた時に朝日新聞が東電の吉田証言をねつ造し日
本も大して変わらないと見せつけようとしたのと同様に、今回も新日鉄が
ポスコと大して変わらないと見せかけるために韓国系工作員が爆発を起こ
した可能性が非常に高いと思われます。

今回の新日鉄の鉄工所爆発は韓国系工作員の仕業だと見て間違いありませ
ん!新日鉄が風評被害で貶められる前に一人でも多くの人に拡散して下さ
い。
2014/09/08(月) 07:53:21 | URL | k #p4GOlP7Y [ 編集 ]

井上太郎 @kaminoishi · 16 時間


日本が約70年にわたり戦争をしないで済んできたのは憲法9条があるからではありません。中共等にまだ戦争できる能力が無かったからです。その恐れが垣間見えれば万全の備えが必要です。徒労に終わるに越したことありません。左翼の主張は無防備にして侵略されたら明け渡し隷属するということです。


日本は武力行使をしないから信頼されたのではありません。武力行使が必要ない、戦闘行為のあるところに行かなかっただけです。平和憲法とか平和国家などと、日本が勝手に言うだけで世界から評価されたわけでもなく自己満足です。むしろ何故日本は助けに来てくれないのかの声のほうが多いのです。


左翼の言葉にだまされています。戦争をしなかったから、9条があるから平和憲法とか平和国家というわけではありません。世界に向けて世界の平和に貢献してこそ平和国家と評価されます。平和を脅かす国家を改めさせるために万全の備えは絶対です。黙って何もせずにいては平和にはなりません。


日本だけが、平和憲法がある・平和国家だと訴えても世界は平和になりません。どんなに訴えても平和を乱そうとする国家はあります。平和を願う国家が一致団結することは抑止力となり平和に近づきます。海外に住む日本人は約200万人です、自国民の安全確保は政府の責務です。時代も変化しています。


自衛隊を軍国主義とは国防を知らなさ過ぎです。軍事力の威勢を駆り、軍による政治を行い、軍事力で解決しようとするのが軍国主義です。自衛隊は、専守防衛であり日本が戦争に巻き込まれないよう他国からの侵略を守ります。日本と日本国民の安全を守ります。安倍政権が軍国主義でないことも同様です。

2014/09/08(月) 08:53:22 | URL | * #- [ 編集 ]

林雄介 @yukehaya · 16 時間

環境問題大好きの反日活動家の方々がデング熱報道は安倍首相の軍国主義報道を隠すためという陰謀論を出してきたが、厚生大臣経験者の舛添都知事がデング熱対策を放り出して、仁川大会に遊びに行くのを庇っているだけでしょ?新宿御苑等の閉鎖調査は環境省がやっている。都知事は業務放棄。


林雄介 @yukehaya · 11 分

日本人はリベラルとか中道は好きだけど、極左、過激派は嫌い。朝日新聞は極左の機関紙だとレッテルを貼ってしまえば、リベラル気取りのファッション左翼は読者を止める。極左は朝日は読まない。前進(中核)や解放(革マル)を読む。赤旗ですらファッション左翼の機関紙…。日本人だから…。


林雄介 @yukehaya · 6 分

朝日新聞はリベラルだと思われているからタチが悪い。団塊世代の過激派崩れが書いている売国反日新聞。赤旗だと共産党の機関紙だから欧米人は信じない。朝日だと信じてしまう。朝日はニュースソースとして信用できない過激派崩れが書いている極左の機関紙だと国際社会に知らしめるべき。


林雄介 @yukehaya · 2 分

朝日新聞は、朝日だけが慰安婦捏造で批判されるのは不公平だと主張しているが、確かに不公平だから、朝日は河野洋平と福嶋みずほ、村山富市の証人喚問を訴えればよい。朝日だけが悪いのではない、毎日新聞も東京新聞も全部、悪い。朝日は他の反日メディアの名前を出して批判すべき。



2014/09/08(月) 09:06:53 | URL | * #- [ 編集 ]
強制連行捏造・南京大虐●捏造したのは、先祖代々の日本人ではなく、シナ朝鮮血統を持つ成り済まし連中だった
強制連行捏造・南京大虐●捏造したのは、先祖代々の日本人ではなく、シナ朝鮮血統を持つ成り済まし連中だった。
帰化していようが、所詮シナ朝鮮人はシナ朝鮮人だわな。


朝日新聞の正体(中韓を知りすぎた男 6月24日より)
h ttp://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1002.html


従軍慰安婦問題に火をつけた朝日新聞の植村隆記者は、韓国在任したことのある人で、その夫人は韓国人であり、同婦人の母親はその方面の反日活動家であることを知っていますか?

中韓が世界に広めているデタラメの南京大虐●の記事が朝日新聞の本多勝一(本名が崔泰英と云う在日朝鮮人)が捏造していたことを知っていますか?
彼は朝日新聞社社長の広岡知男氏の知遇を得て校正係から出発して、記者になった男です。

彼が書いた「中国の旅」も広岡社長が訪中して中国首脳との打ち合わせで「日本軍の残虐行為」というでっち上げを、証言者の話として発表しました。
ところがそれが全く根拠の無い仕込まれた内容で、中国のプロパガンダだったと云う事が近年になって明らかになってきたのです。

朝日による反日キャンペーンは成功し、中国共産党と在日朝鮮人による捏造によって、戦後の日本は自虐史観が広まり、結果的に土下座外交を招き、それに乗じて中韓からの精神侵略を受け、反日左翼の台頭を許して来たのです。

ちなみに広岡社長は自分のルーツが中国であることを側近に語っています。
また在日朝鮮人である本多勝一は京都大学卒になっていますが、京都大学の卒業名簿には本多勝一の名前がないことが近年わかってきました。
2014/09/08(月) 21:21:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞社は、豪華な社屋を売って国民に謝罪・賠償すべき
朝日新聞抗議デモに参加された方がた

ご苦労様でした。

東京は詳しくないのでわかりませんが、場所

がらオフィス街でしょうか?

ちょっと人道りが少ないような気がしました

が工事現場の方がたとか、ビルの中で仕事を

している人たち、病院らしき建物もあったの

で、そこに来ている患者さんたちには

強く関心を持ってもらったと思います。

街宣の方も言っておられたのですが、国民

をだました汚い金で、建てた豪華な社屋を

売って国民に謝罪賠償をしてほしいですね。

朝日新聞は、舛添の選挙事務所のような

ボロい建物で十分です。
2014/09/08(月) 22:20:25 | URL | るる #- [ 編集 ]
【水島総】朝日新聞に対する集団訴訟提訴へ!
【水島総】朝日新聞に対する集団訴訟提訴へ![桜H26/9/9]
http://www.nicovideo.jp/watch/1410246895

長年に亘り英霊と日本国民の名誉に泥を塗り続けてきた朝日新聞に対し、
その反撃の第一歩として、保守合同での集団訴訟を準備しております。
既に、署名や裁判への参加を見据えた登録作業が動き出しておりますので、
水島よりご説明させていただきます。

※朝日新聞解体運動へのエントリーは下記URLから
◆朝日新聞をただす国民会議:http://www.asahi-tadasukai.jp/

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-1-16 若草ビル
頑張れ日本!全国行動委員会内 「朝日新聞を糺す国民会議」
TEL 03-5468-9222 / FAX 03-6419-3826
info@asahi-tadasukai.jp



2014/09/10(水) 12:00:29 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
朝日新聞は潰れろ!!変態毎日も不買!!
テロ朝日新聞は潰れろ!!

変態毎日も潰せ!!
犬HKも解体しろ!!シナチョンマスゴミは日本には必要なし!!

在チョンは糞まみれの半島へ強制送還だ!!

特別永住権の廃止!!

通り名の廃止!指紋押捺の復活!!
2014/09/11(木) 20:09:42 | URL | 名前を書いてください #CkdVqA2Q [ 編集 ]
信頼回復したいなら
吉田清治の出生の秘密を暴け。出身校や職歴があれだけデタラメなら、日本人ではないことは明らか。チョンによる反日工作第1号と世界に知らしめてやれ。
2014/09/13(土) 08:22:59 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
インチキニュースで日本人殺してなにがうれしいんだよ。兵器で人体実験し放題の世界一恥ずかしい国のクズめ!
2014/10/07(火) 05:46:06 | URL | イケガミは凶悪犯 #l64ziydc [ 編集 ]
呆れたとやらへwwww
チョウセンヒトモドキの貴様はwwww

長生きしたいなら!


coffeeさんのブログと☆
日本から☆
直ちに出て行け( ̄― ̄メ)→→→→→→→→→→
2014/10/16(木) 12:36:48 | URL | 大嫌韓時代 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
完全に朝鮮スタンダードに落ちたんだと思うんですね 公人が平気でウソを垂れる これが朝鮮スタンダードなんですよ 朝鮮のためなら如何なるウソも許される 朝鮮スタンダード
2014/09/07(日) 19:09:41 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  今や世界の潮流となっているかのようなグローバル化。  だが、このグローバル化について良く考えてみれば、この考え方が、まったく人間の原理を無視した、反人間的な思想だと言う事がしみじみ分かる。  グローバル化では、
2014/09/07(日) 20:17:41 | 日本は危機的な状態です!
今日は何の日 9月8日 1600年(慶長5年8月1日) - 伏見城の戦いが終結。伏見城が落城。 伏見城模擬天守。実際の伏見城とは位置が異なる。 鳥居元忠(とりい もとただ)は、戦国時代から安土桃山時代にかけての武将。徳川氏の家臣。下総香取郡矢作藩(千葉県香取市矢作)の藩祖。 慶長5年(1600)6月、徳川家康が会津の上杉征伐のために東下するにあたって京都の伏見城に立...
2014/09/08(月) 05:53:16 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
ハミルトン・フィッシュ、渡邊惣樹訳『ルーズベルトの開戦責任』(草思社) ヤルタの密約で東欧、満州、そして中国を失った米国   FDRはいったい何のために日本に戦争を仕掛けたのか?--当時のFDRの最大の政治ライバルが怒りを込めて告発  『太平洋戦争』史観がひっくり返る決定版がでた。本書の出現はおそらく論壇を揺らすだろう。  真珠湾攻撃がルーズベルトのしかけた陰謀による...
2014/09/08(月) 06:32:23 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.