FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
朝日木村社長《激励メール頂く「信頼を高めた」「圧力に負けるな」》・週刊新潮広告、一部黒塗り
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






朝日新聞、木村伊量社長のメール内容を公開 「誤った情報をまき散らす反朝日キャンペーンには断じて屈しない」
朝日新聞、木村伊量社長《多くの激励メールを頂いている「朝日の信頼更に高まった」「理不尽な圧力に負けるな、とことん応援する」など。反朝日キャンペーンを繰り広げる勢力に断じて屈するわけにはいきません》

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4325
〈スクープ速報〉
朝日新聞 木村伊量社長のメール公開
2014.09.03 18:00、週刊文春デジタル

「慰安婦報道検証記事」の余波で揺れる朝日新聞の木村伊量社長(60)が全社員向けに綴ったメールの内容が明らかになった。

《長年にわたる朝日新聞ファンの読者や企業、官僚、メディア各社のトップ、ASA幹部の皆さんなど多くの方から「今回の記事は朝日新聞への信頼をさらに高めた」「理不尽な圧力に絶対に負けるな。とことん応援します」といった激励をいただいています》(以下、《》内は木村氏のメールより)

この文章は朝日新聞社内専用ホームページ「風月動天」に、ひと月に一度アップされるもの。同ページは朝日新聞社外の人間には閲覧不可能。また他メディアに内容が漏れないよう、「閲覧する際には、個々人のパスワードを打ち込まなければならず、誰が印刷したかまで、会社側が把握できる」(現役社員)という。

今回、「週刊文春」はメール全文を入手。そこには、

《「慰安婦問題を世界に広げた諸悪の根源は朝日新聞」といった誤った情報をまき散らし、反朝日キャンペーンを繰り広げる勢力に断じて屈するわけにはいきません》などと記されている。

また、産経、読売など他紙の報道で「一時退避」を「撤退」とミスリードした疑惑が明るみに出た「吉田調書」報道についても触れており、

《朝日新聞が書かなければ永久に世の中に知られることがなかったかもしれない衝撃の事実の連打で、これぞ価値ある第一級のスクープ》と自賛。


朝日新聞は近々、「吉田調書報道」の検証記事を作る予定とされており、木村社長の対応が注目される。



>「慰安婦報道検証記事」の余波で揺れる朝日新聞の木村伊量社長(60)が全社員向けに綴ったメールの内容が明らかになった。
>《長年にわたる朝日新聞ファンの読者や企業、官僚、メディア各社のトップ、ASA幹部の皆さんなど多くの方から「今回の記事は朝日新聞への信頼をさらに高めた」「理不尽な圧力に絶対に負けるな。とことん応援します」といった激励をいただいています》



朝日新聞の木村伊量社長には、多数の激励メールが届いているそうだ!

木村社長へ届く多数の激励メールの内容は、「朝日新聞の信頼を高めた」「理不尽な圧力に絶対に負けるな」などだというが、捏造記事を書いておいて32年経ってようやく虚偽を認めながら、記者会見も開かず、謝罪も全くしないことで、どうして「信頼を高めた」などと言えるのか?!

そういえば、韓国の最大手新聞である「朝鮮日報」は、8月9日付記事で、「孤立し疲れが見えてきた朝日新聞を助けよう!」と呼びかける記事を掲載していた。

【コラム】朝日新聞の孤立
朝鮮日報日本語版 2014年8月9日(土)11時58分配信
(一部抜粋)
旧日本軍の従軍慰安婦をめぐる朝日新聞の闘いは20年以上になる。加害者の国の新聞が常に被害者側に立って闘ってきたのだから、孤立し疲れが見えてきた。これを知恵を持って助ける方法が韓国政府にはあるはずだ。


孤立し疲れが見えてきた朝日新聞を助けよう!

孤立し疲れが見えてきた朝日新聞を助けよう!

韓国の韓国の最大手新聞である「朝鮮日報」「孤立し疲れが見えてきた朝日新聞を助けよう!」と呼びかけたことにより、韓国の政府関係者や「朝鮮日報」関係者やその亜多くの韓国人が、朝日新聞の木村伊量社長に激励メールを送ったのだろう。

また、「朝鮮日報」を含めた韓国のマスコミは、朝日新聞が8月5日、6日両日付け記事で慰安婦強制連行に係る虚偽報道を認めたことによって、なぜか逆に“強制性が証明された”と意味不明な論調を繰り返している!

http://www.news-postseven.com/archives/20140903_274172.html
韓国紙 慰安婦のために闘った朝日新聞を助けようと呼びかけ
2014.09.03 07:00、週刊ポスト2014年9月12日号

朝日新聞が「慰安婦を強制連行した」との虚報を認めたという事実を、韓国メディアはどうしても受け入れられないようだ。以下は8月5日、朝日が過去の慰安婦記事の虚報を認めたことを受けての韓国紙の記事である。

〈「慰安婦ふり返ってこそ未来に進む」朝日新聞、右翼に反撃〉(中央日報6日付)
〈朝日新聞が安倍首相に反撃「慰安婦問題、直視を」〉(朝鮮日報6日付)
〈“朝日叩き”で揺らすことができない真実〉(東亜日報8日付)

韓国3大紙の見出しを並べると、朝日が慰安婦問題について何か決定的な新証拠を報道したかのように思えてしまう。

朝日が「旧日本軍による慰安婦の強制連行」という吉田清治氏(故人)の証言を虚偽として取り消したあと、韓国では逆に慰安婦報道が過熱している。各紙の報道を続ける。

〈済州島での強制動員を主張したある日本人(吉田氏)の証言のミスを認めただけなのに、右翼はこれを口実に強制性自体が虚構だったかのように波状攻勢を展開している〉(東亜日報8日付)

〈一部の政治家と極右勢力はこれを口実に、慰安婦自体を否定する捏造説まで主張し始めた〉(朝鮮日報23日付)

1991年、朝日紙上で紹介された吉田証言は同紙の慰安婦報道の出発点になっただけではなく、世界中に誤った認識をバラ撒くきっかけになった。過去、朝日の報道を利用する形で韓国メディアは“問題”を拡散し続けてきたのだから、その前提が崩れた以上、彼らにとっても改めて検証すべき機会が訪れているはずである。しかし、韓国メディアにかかればすべて「日本極右の策謀」となる。

〈(朝日記事は)「慰安婦の強制動員はなかった」という考えを持つ安倍首相への直撃弾でもある〉(朝鮮日報6日付)

〈朝日は、極右が否定している強制連行について「本人の意に反して慰安婦にされる強制性があった」と指摘した〉(東亜日報6日付)

〈(朝日は)慰安婦の強制連行を示す資料はフィリピン、インドネシアでも発見されたという点を明確にしている〉(週刊朝鮮8月18日号)

虚報を認めた記事によって、逆に“強制性が証明された”というのだから韓流ジャーナリズムは理解しがたい。極めつきは、苦境に立たされた“大好きな朝日”を助けようという呼びかけだ。

〈旧日本軍慰安婦をめぐる朝日新聞の闘いは20年以上になる。加害者の国の新聞が常に被害者側で闘ってきたのだから、孤立し疲れが見えてきた。知恵を絞って助ける方法が韓国政府にはあるはずだ〉(朝鮮日報9日付)

韓国政府は早速、国を挙げて朝日応援に乗り出した。






>《「慰安婦問題を世界に広げた諸悪の根源は朝日新聞」といった誤った情報をまき散らし、反朝日キャンペーンを繰り広げる勢力に断じて屈するわけにはいきません》


いやいや、「慰安婦問題を世界に広げた諸悪の根源は朝日新聞」というのは、事実だ。

――――――――――
◆韓国主要紙である東亜日報記事データベースに、「慰安婦」で検索してみた結果資料

年度  日本軍慰安婦関連記事数  米軍・国連軍慰安婦関係記事数
1951-55    1件              17件 (朝鮮戦争)
1956-60    0件              36件
1961-65    0件              56件 (日韓条約賠償交渉/反日デモ多発)
1966-70    1件             118件 (ベトナム戦争)
1971-75    5件              39件 (千田夏光が「従軍慰安婦」造語)
1976-80    0件              20件
1981-85    4件               9件 (83年吉田捏造本出版)
1986-90    5件               8件 (89年吉田捏造本韓国語で出版)
1991-95  616件               3件 (92年朝日新聞慰安婦捏造記事)

(『韓国人が書いた韓国が「反日国家」である本当の理由』 崔碩栄 著 / 彩図社 )
※なお朝日新聞の記事に乗じて、慰安婦団体の多くが1991~1992年に結成されています
――――――――――






>また、産経、読売など他紙の報道で「一時退避」を「撤退」とミスリードした疑惑が明るみに出た「吉田調書」報道についても触れており、
>《朝日新聞が書かなければ永久に世の中に知られることがなかったかもしれない衝撃の事実の連打で、これぞ価値ある第一級のスクープ》と自賛。



「目的や結果のためなら、手段を選ばない。」「目的や結果が如何なる手段も正当化する」というのは、テロリストの考え方であり、捏造記事を自画自賛している朝日新聞について、広告主(スポンサー)は、どのように考えるだろうか?







なお、昨日、当ブログで取り上げた池上彰の件について、その後変化があった。(9月3日付当ブログ記事

池上彰が朝日新聞の連載の原稿に「朝日は謝罪すべき」と書いたら、朝日新聞から掲載を拒否されたため、連載中止を申し入れたことについては、9月2日の午後から注目を浴びた。

すると、朝日新聞は、「連載中止を正式に決めたわけでなく、今後も池上氏と誠意を持って話し合う」などと言い始めた。

「池上彰の新聞ななめ読み」池上彰氏が原稿掲載拒否で朝日新聞の連載中止を申し入れ
池上彰から連載中止を申し入れられた朝日新聞がコメント「連載中止を正式に決めたわけでなく、今後も池上氏と誠意を持って話し合う」

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/09/02/kiji/K20140902008862530.html
池上彰氏が連載中止申し入れ 朝日新聞に検証記事掲載断られ
2014年9月3日 00:52 、スポニチ

ジャーナリスト池上彰氏が朝日新聞に連載しているコラムで、同紙による従軍慰安婦報道の検証記事を取り上げようとして掲載を断られたため、連載打ち切りを申し入れていたことが3日、池上氏への取材で分かった。

コラムは「池上彰の新聞ななめ読み」。池上氏が毎月1回、テーマを絞って朝日を含む各紙の報道ぶりを読み比べ、内容を論評している。

池上氏によると、8月分として掲載予定だった原稿で、同紙が慰安婦報道を検証した特集(8月5、6両日掲載)に言及。同社側から「掲載できない」と通告されたため「連載を打ち切ってほしい」と申し入れたという。

コラムは8月1日付紙面で危険ドラッグ問題を取り上げて以降、掲載されていない。

池上氏は6月の同コラムで東京都議会のセクハラやじ問題について、朝日新聞の看板コラム「天声人語」で取り上げるのが遅れたと指摘し、「反応の鈍さは残念」と厳しく批判していた。

池上氏は「これまで、いつも自由に書かせてもらっていたが、今回に限って『掲載できない』と言われた。それでは信頼関係が崩れると考え、打ち切りを申し入れた」としている。

朝日新聞社広報部は「連載中止を正式に決めたわけではなく、今後も池上氏と誠意を持って話し合う方針だ」とするコメントを出した。



そして、テレビ出演の多い池上彰が絡んだトラブルだけに、当該問題は9月3日、テレビでも報道された!
【ミヤネ屋】池上彰、朝日新聞にブチ切れ!連載中止しろ!
■動画
池上彰vs朝日新聞
https://www.youtube.com/watch?v=GV-XJ_KV3SU
■動画
【ミヤネ屋】池上彰、朝日新聞にブチ切れ!連載中止しろ!
https://www.youtube.com/watch?v=xnmagXYOM3E


アンカー 青山繁晴 9月3日⑧ 池上彰氏の慰安婦記事を朝日新聞が掲載拒否
■動画
アンカー 青山繁晴 9月3日⑧ 池上彰氏の慰安婦記事を朝日新聞が掲載拒否
https://www.youtube.com/watch?v=cYbPoFxeM8c




9月3日の昼間に、池上彰の件がテレビなどでも報道されると、朝日新聞は、とうとう方針を転換し、池上彰の「朝日は謝罪すべき」と書いたコラムを掲載することにした!

http://mainichi.jp/select/news/20140904k0000m040074000c.html
池上彰さん:4日朝刊にコラム掲載へ 朝日新聞が方針転換
毎日新聞 2014年09月03日 19時57分(最終更新 09月03日 20時30分)
001池上彰さん=東京都千代田区で2014年7月、山本晋撮影

朝日新聞がジャーナリストの池上彰さんの連載コラム「新聞ななめ読み」の掲載を断り、池上さんが連載打ち切りを申し入れた問題で、朝日新聞が一転して4日朝刊にコラムを掲載することが分かった。池上さんは取材に対し「朝日側から、『おことわり』と私のコメントを付けて掲載すると連絡があり、今回は受け入れた」と話した。次回以降の執筆については「全くの白紙」としている。【青島顕、石戸諭】

池上さんのコラムは月1回掲載。池上さんによると、今回は朝日新聞の従軍慰安婦報道検証記事について「謝罪すべきだ」と論じ、8月29日朝刊に掲載予定だったが、前日に朝日から「今回は掲載できない」と連絡があった。池上さんはその場で連載中止を申し入れたという。しかしこの問題が表面化したのを受け、朝日新聞から3日、一転して「掲載したい」と連絡があり、池上さんも承諾したという。

朝日新聞広報部は掲載予定である事実は認めたが、その経緯については「これ以上、お話しできない」とコメントした。

◇朝日記者が社の対応批判 実名ツイートで

今回のコラム掲載拒否の問題をめぐっては、短文投稿サイト・ツイッターに朝日新聞記者による実名ツイートが複数投稿され、同社の対応を批判する声が相次いだ。

朝日新聞社は、社が公式に認証している実名記者アカウントを、同社のウェブサイトで紹介している(http://www.asahi.com/sns/reporter/)。記者のツイートによると、掲載拒否問題が各紙で報じられた後、「従軍慰安婦問題は知識皆無なので言及しなかったのですが、自社の対応がこの報道通りとすれば、心挫(くじ)けかける。池上さんはじめ、読者や様々な方に、所属記者として心底申し訳ない思いです」(デジタル編集部記者)などと批判があがった。同記者のツイートは520回転載され(3日午後7時現在)、反響を呼んだ。

同種の発言は相次ぎ、他の記者も「報道の通りとすれば池上彰さんの原稿を掲載できないと判断した人はぜひ、紙面の信用が何に起因するのか、考えてほしい。恥ずかしく、悲しい」「夕方、このニュースを聞いて、はらわたが煮えくりかえる思いでした。極めて残念です」などと書き込んだ。発言は朝日新聞社のサイト上でも見ることができる。



▼これまでの経緯▼

朝日新聞『朝日の批判でも何でも自由に書いていい』

池上彰『慰安婦誤報の検証が不十分だ。朝日は謝罪すべきだ。』

朝日新聞『これでは今回は掲載できない』

池上彰『では連載を打ち切ってください』

朝日新聞『連載中止を正式に決めたわけでなく、今後も池上氏と誠意を持って話し合う』

「ミヤネ屋」や「アンカー」などのテレビ番組も、池上彰の件を報道し、朝日新聞を批判

朝日新聞が方針転換『4日朝刊に池上氏のコラムを掲載』



https://twitter.com/hyakutanaoki/status/507132839083507712
百田尚樹
‏@hyakutanaoki
池上彰氏の「慰安婦問題コラム」を掲載中止した朝日新聞。非難が殺到し、「やっぱり掲載します」と。
すると、朝日新聞の編集長をはじめ記者たちが、それを誇らしげにツイート。「やっぱりうちの新聞は言論の自由を守る誇りある新聞」と自画自賛。
そのうち吉田証言の訂正記事も自慢するかも。







一方、朝日新聞への週刊誌の広告掲載についても、少し変化があった。

http://www.47news.jp/CN/201409/CN2014090301002017.html
朝日新聞、一部黒塗りで掲載へ 週刊新潮の広告
2014/09/03 21:56 【共同通信】

 「週刊新潮」を発行する新潮社は3日、朝日新聞から9月11日号(4日発売)で同紙を批判する内容の新聞広告について、一部を黒塗りにすると連絡があったことを明らかにした。朝日新聞は従軍慰安婦問題に関する報道を批判した先週号の週刊新潮について、広告の掲載を拒否していた。

 黒塗りになるのは「売国」「誤報」との文言。

 一方、従軍慰安婦問題の報道に関し朝日新聞を批判した先週号の広告を掲載拒否された週刊文春は、11日号(同)でも批判記事を掲載。発行元の文芸春秋は同紙から広告の黒塗りの連絡があったかについて「個別の案件で回答できない」としている。


週刊新潮 9月11日号 謝罪拒否! 批判雑誌の広告拒否! 会見拒否! おごる「朝日」は久しからず
週刊新潮 9月11日号
謝罪拒否! 批判雑誌の広告拒否! 会見拒否! おごる「朝日」は久しからず


週刊文春 9月11日号 社内でいま何が起こっているのか? 朝日新聞の断末魔
週刊文春 9月11日号
社内でいま何が起こっているのか? 朝日新聞の断末魔





http://noasahi.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ

9月6日に朝日新聞抗議デモを行います!

慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ 開催のお知らせ

朝日新聞の32年間に及ぶ捏造報道に怒りの声を挙げます。
今や日本国民の朝日新聞に対する怒りは頂点です!
朝日新聞の捏造報道に対し謝罪と廃刊を求めて行きたいと思います。
私達と一緒に抗議の声を挙げませんか?

日時:9月6日午後1時30分集合 午後2時出発
場所:銀座水谷橋公園

主催 誠実な報道をマスコミに求める会
代表 junzou

http://noasahi.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
デモ当日のご案内と注意事項です

プラカード:持ち込み歓迎(※差別的表現のあるものご遠慮ください)
旗:日章旗のみ(その他の旗類はご遠慮ください)
拡声器:持参不可(足りなくなったときのための用意分は歓迎します)
コース:水谷橋公園を出発→有楽町・数寄屋橋交差点→「新橋」駅下通過
    →蓬莱橋交差点→汐先橋交差点→朝日新聞本社前通過→国立がんセンター横到着(築地保育園横)


▼朝日新聞への抗議を笑いながら見下ろす朝日新聞本社社員たち▼
朝日新聞への抗議を笑いながら見下ろす朝日新聞本社社員たち

1409108512-0685-001デモを見下ろしながらせせら笑う朝日新聞社員たち
■動画
【2012_10_5】朝日新聞東京本社社員
https://www.youtube.com/watch?v=3l-xxbHvWLM



【反日・捏造】朝日新聞を許さない奥様★2
皆で情報を共有しよう!
【反日・捏造】朝日新聞を許さない奥様★3
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1409557919/


朝日新聞糾弾チラシ
朝日新聞糾弾チラシ(チラシに関する詳細記事
PDFファイルはここをクリック



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』 山際澄夫著(2014/1/15)



「朝日新聞の恥の上塗りが面白い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
【動画】 橋下市長が在日特権を認めました!!!!!「在日朝鮮・韓国人が日本人より優遇されてるのは
オカシイ。特権は廃止します」⇒ 在日コミュ大騒動wwwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/39847274.html

【次世代の党】 保守色を強化 外国人生活保護は廃止、米国「ティーパーティー(茶会)」関係者と意見交換など
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/40456008.html

在日朝鮮人の生活保護 働かずに年600万円もらって優雅な生活
http://itainews.rnill.com/2009/archives11/cat90/

在特権とは 在日韓国朝鮮人特権 在日特権
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n184942

在特会が国連に提出した「在日特権」に関するレポート全文
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24308887
2014/09/04(木) 08:25:48 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
ガンバレ朝日!中国政府が応援するぞ!
「良心的メディア朝日新聞を護れ!」という呼びかけが、大手新聞などで行われている。
中国もメディアも何故か朝日の捏造を擁護しているようだ。

しかし、朝日新聞が「慰安婦」「慰安婦」と寝言を繰り返したおかげで、中国旅行も、中国への企業の進出も、危険過ぎて実質不可能に近い状態になってしまったようだ。
根本的な日韓関係や日中関係の改善は死んでも望めそうにないが、これも朝日のおかげだ。

中国が抗日戦争烈士記念日設定、共産党支持強化へ反日感情あおる―米紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140904-00000013-rcdc-cn

2014年9月3日、米紙USAトゥデイはこのほど「日本に対して中国が烈士記念日を設定」と題する記事を掲載した。中国政府はテレビ局に抗日ドラマの放送を増やすよう命じ、抗日戦争の記念活動を強化しているという。参考消息網が伝えた。

新華社によると、中国の全国人民代表大会常務委員会はこのほど、9月30日を烈士記念日と定め、国家レベルでの記念活動を行うと決定した。烈士の精神と功績をたたえ、[太字]国民の間の愛国主義を育て、集団主義精神と社会主義道徳を養い、中華民族の団結力を増強するとしている。

背景には中国政府が国民の反日感情を高め、愛国主義と抗日戦争犠牲者を共産党支持に利用したいとの意図がある。日本、フィリピン、ベトナムなどの周辺国は、海上領有権問題で中国と対立してお国の強硬姿勢に懸念を強めている。
2014/09/04(木) 08:42:42 | URL | テメーらいい加減にしろよ? #- [ 編集 ]
訂正
×「良心的メディア朝日新聞を護れ!」という呼びかけが、大手新聞などで行われている。

○韓国では、「良心的メディア朝日新聞を護れ!」という呼びかけが、大手新聞などで行われている。
2014/09/04(木) 08:44:02 | URL | テメーらいい加減にしろよ? #- [ 編集 ]
これは許せない!日テレがドラマにK-POP採用
【芸能】元KARA・知英(ジヨン)、女優復帰作はドラマ『ぬ~べ~』ヒロイン雪女ゆきめ役
2014/09/04(木) 08:57:14 | URL | 視聴者 #- [ 編集 ]
保守速報より
【朝日新聞が方針転換】4日朝刊に池上彰氏のコラム掲載へ
http://hosyusokuhou.jp/archives/39997856.html

朝日新聞がジャーナリストの池上彰さんの連載コラム「新聞ななめ読み」の掲載を断り、
池上さんが連載打ち切りを申し入れた問題で、朝日新聞が一転して4日朝刊にコラムを
掲載することが分かった。池上さんは取材に対し「朝日側から、『おことわり』と私の
コメントを付けて掲載すると連絡があり、今回は受け入れた」と話した。

次回以降の執筆については「全くの白紙」としている。【青島顕、石戸諭】
2014/09/04(木) 09:19:16 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
「嘘つき同士がタッグを組んだぜ!」
日本の皆様の朝日新聞不買運動に対して、韓国も手を打ってきました。

政経chより
韓国三大紙「朝日新聞を助けよう」と呼びかけ 慰安婦捏造問題は「日本極右の策謀」 政府が朝日応援へ
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-16203.html

READ2chより
【崖っぷちの朝日に強力な応援w】 <#`Д´> 在日同胞よ、今こそ一人10部朝日新聞を購読しよう
http://read2ch.net/news/1409619923/

朝日新聞は韓国の新聞だってこと、ばればれです…嘘つき同士相性は良さそうです。
2014/09/04(木) 09:36:24 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
無題
ペテン師、詐欺師の開き直り、居直り、逆切れほど
醜く汚らわしく見っともないモノは無い

国家権力はボサッとしないで
さっさとアサヒに破防法を適応して潰さないとダメだろ
2014/09/04(木) 09:53:21 | URL | ロドリゲス #3kLFusyU [ 編集 ]
♡創価学会を即時解散させるべきです♡
♡創価学会を即時解散させるべきです♡
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その33

-----
みーちゃん 様 ツィート 平成26年4月2日 [加筆済み]
「小国の倨傲大恩人の貴国を荒らしアボジオモニ(父母)悲劇の祖国敢闘の全力の戦いを開始しせよ」=創価学会の池田大作(成太作ソン・デジャク、帰化在日韓国人2世、SGI会長)が韓国に立てた碑文です。帰化未帰化在日韓国人カルト団体の創価学会は日本国から出て行け!
-----

抗議先[葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]

創価学会関係
160-8583新宿区信濃町32
SGI副会長池田正博(成正博ソン・ジョンパク)=在日韓国人
創価学会会長原田稔
創価学会理事長正木正明

公明党関係
160-0012新宿区南元町17公明党本部F03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表[参議院議員]山口那津男F03 6551 0806
100-8962千代田区永田町2-1-1-1024参議院議員山本香苗T03 6550 1024 F03 6551 1024

創価学会宗教法人格剥奪関係
163-8001新宿区西新宿2-8-1東京都知事舛添要一[公明党]F03 5388 1213=帰化在日韓国人

公安・警察関係
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官
100-8929千代田区霞が関2-1-1警視総監

文部科学・教育関係
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

その他通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
自民党全員
次世代の党全員

【抗議葉書52円もお願いします】

荒川区フラウエン
2014/09/04(木) 09:57:11 | URL | 里美 #YcnlV6lI [ 編集 ]
キムら屋、おぬしもワルよのう。

キムら尹量なる朝日新聞社長は、「多くの激励メールを頂いている」そうですが、どうやら、頂いているのはメールだけではなさそうです。


”「朴槿恵大統領から贈り物が届きました」 朝日記者ツイートで分かった両者”

JCASTニュース 2014/9/ 2 15:00

http://www.j-cast.com/2014/09/02214750.html?igred=on


何か、思わず、「おぬしもワルよのう」と言う時代劇フレーズが浮かんでしまいました(笑い)。
2014/09/04(木) 10:13:22 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
▼過去にはNHK子供番組でさんざんに反日史観を垂れていた ⇒ 池上彰!
池上「連載を打ち切る」などと強弁のブラック度

>池上彰の売名・ジャーナリストの虚像?

団塊の世代であり元NHK社会部記者、ニュースキャスター出の池上彰とは、今まで長年散々所謂自虐史観を根本とするメディアのお抱えとして意に沿ったコメントをして来た人物だ。かつての中国に関する肯定的発言など常に真実ではなく局見解、政府見解などを基軸にそれに沿った事しか言いません。それがメディア界での長生きの秘訣なのか、今回も分が悪い朝日という大穴のあいた船から臭覚鋭く乗り換えを図ったという見方もネットでは見做されている。

政治家、大学教授、マスコミなど社会的に影響を与えて来た者の言動責任は、そうそう簡単には国民は水に流さない、赦さない! 
2014/09/04(木) 10:53:39 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
この木村社長は、一部分の読者からの激賞メールに意を強くした。
なに、このバカ社長は!
捏造報道をしておいて、日本国民を全世界に晒し物にし、国民を毀損した罪を認めない、異常な行動。誤報だったら未だましであるが、
この社長の社外秘メールからすると、悪意ある捏造報道は犯罪であると認識した行為であり、読者は勿論、国民を毀損した行為として、損害賠償の対照になる。私は四○年間、購読してきた者として(二年前にネットからの真実にきずき中止)損害賠償を拡散してる同志がいれば、賛同したい。
2014/09/04(木) 10:58:33 | URL | 呆れかえる言動 #- [ 編集 ]
世界に正直で優秀だと定評のある、
ごく一般的で普通の日本企業では、
社長を筆頭に会社役員、従業員一同
低頭平身で謝罪し、そくクレーム処理
もしくは製品回収のレベル。

しかし朝日新聞に関しては
謝罪の必要なし
その方が朝日新聞の異常な性質を
国民に深く知らしめる事に成るから
2014/09/04(木) 11:03:15 | URL | 永久売国罪監視人 #- [ 編集 ]
タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1409792128/
2014/09/04(木) 11:10:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アカヒ、池上氏の影響? 週刊・文春、新潮も載せた!
今日の朝日新聞に池上彰氏の論文を掲載したけど、他に週刊・文春、新潮も載せてました。
池上氏の影響でしょうかね、
2014/09/04(木) 11:30:58 | URL | 名無しの通りすがり #QMnOeBKU [ 編集 ]

渡邉哲也 @daitojimari · 1 時間


朝日新聞究極の選択

1,広告掲載拒否 広告代が入らず批判の対象 雑誌売れる
2.黒塗り広告 広告代が入るが批判の対象 雑誌はより
注目を浴び売れる 朝日読者に所業がバレる
3.普通に広告掲載 広告代が入り朝日読者に所業がバレるが
表現の自由の批判は避けられる

いしだあゆみ あなたならどうする 1970
https://www.youtube.com/watch?v=2flcbIxBOdo


渡邉哲也 @daitojimari · 46 分

朝日新聞 週刊新潮広告黒塗り問題 過激なタイトルにすればするほど
黒塗りや広告掲載拒否の可能性が高まり、それが記事になりいつもの
何倍も売れる可能性が高くなる。
朝日への入稿原稿は過激にしたほうが良いと言う話ですね。

掲載拒否=ただで宣伝になる

黒塗り=話題になり売れる


渡邉哲也 @daitojimari · 32 分

はい、護憲論者はどこに消えたのか

RT @toukaiteio: @daitojimari 先生、おはようございます。
朝日新聞って、「憲法まもれ!」って言ってませんでした?
【現行憲法第21条第2項】検閲は、これをしてはならない。


渡邉哲也 @daitojimari · 3 秒

検閲の香り

RT @toukaiteio: @daitojimari
朝日新聞信者の人には、黒塗りの週刊誌広告を見たら「軍靴の音」が聞こえてくるのではないでしょうか?w

2014/09/04(木) 12:10:47 | URL | * #- [ 編集 ]
朝日を潰す事は出来ないが

朝日新聞を倒産させる事は出来る。
取らない、広告載せないだけで
廃刊させる事は出来る。
2014/09/04(木) 12:30:55 | URL | 朝日新聞を倒産させる事が出来ないら何も出来ない #pKKnboFQ [ 編集 ]
慰安婦ネタねえ
あれって、強制的に連れてこられたとかいう講演会での証言を信じると

韓国の男子諸君は恋人や家族をはじめとする女子を見捨てた鬼畜やろうか、はたまた恫喝に屈した根性なしか、どちらかになるんだけどな。

連行の際に抵抗した人、抵抗したために殺された英雄の話が出てこないからなあ
2014/09/04(木) 12:36:40 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
朝日新聞、いいぞ、その調子だ、最高!
拝啓、朝日新聞の社員様

全共闘世代が主流の、脳弱朝日新聞幹部様、最近はとっても朝日新聞らしいご活躍をされて、喜ばしい限りです。

GHQの検閲の真似をして墨塗りですか? 21世紀世界初の偉業ですね!

支那様や朝鮮様にご声援をして頂けるなど、世界ひろしと言えども、偉大なる朝日新聞様だけです。

新聞が倒産しても、大阪の慰安婦タワーがあれば、朝日の名は永遠です。

今後も、在日、支那共産党、朝鮮半島のために頑張ってください!
2014/09/04(木) 12:39:23 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
井上太郎 @kaminoishi 9月3日
https://twitter.com/kaminoishi/status/506995989102596096

在日による生活保護受給詐欺事件の摘発がさらに進みます。
各都道府県警察の刑事部捜査二課と警備部外事課の連携で
かなりの内定がどんどん進んでいます。
摘発されたら、 入管による7年の特別永住権の更新は却下する
方向で検討もされています。
安倍総理が嫌われるのも当然です、
だから絶対支持します。
2014/09/04(木) 13:03:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この状況で相変わらずこんな誤報をぶちかませるのはさすがの支那朝クオリティ
朝日新聞の「特許、無条件で会社のもの」という記事が捏造・誤報であることが発覚・・・東大教授に指摘される http://hamusoku.com/archives/8515653.html
2014/09/04(木) 13:07:02 | URL | 支癌朝膿 #- [ 編集 ]
青山さんの言うとおり朝日新聞社が中国共産党に乗っ取られたときのことを考えて、
若手社員はこの泥船から飛び降りることを検討したほうがいい。

乗っ取られたら、旧日本軍など比べものにならないほどの恐怖の完全服従、逆らうヤツは命までとられる恐怖の社内統制。

そして、いままで苦労してためた内部留保は、全部中国人幹部がいただく。

年金基金があったら解散、OBOGへの年金は大幅カット、組合で騒ごうが効くのはお子様左翼の日本人幹部相手だけ。

本物の革命左翼を継いでいる中国人幹部は、組合なんて抹殺するだろう。

お子様左翼ごっこして、特亜にいい顔してガッポリ広告費もらっていた朝日社員も、いざ、現実に中国人に支配されたら、シャレにならんゼヨ。
2014/09/04(木) 13:29:42 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
里美 #YcnlV6lI =朝鮮人工作員


2014/09/04(木) 09:57:11 | URL | 里美 #YcnlV6lI [ 編集 ]


ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき、里美、瑠依、麻衣子、亜美


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。



2014/09/04(木) 14:26:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞社は敵国のスパイ新聞社。 役員記者は韓国朝鮮人だらけ
世間の風当たりが非常に強いので、今度は社長自ら自慰(オナニー)行為ですか?
非常にみっともないですね。
それが日本を代表するマスメディアが執る態度ですかね?
呆れてものが言えない。

貴方方が行なうべき事は只一つ、謝罪だ。
我々日本国民と英霊に対し、深々と土下座謝罪をすることだ。
そして世界に対し、事の真実を伝えることだ。
いい大人が、こんな当たり前の事が何故出来ないのか?
朝日新聞社役員社員一同は、もう一回、小学校から学び直した方がよいのではないか?
2014/09/04(木) 15:04:36 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
朝日新聞社長の木村伊量は朝鮮人か?
朝日新聞社長の木村伊量は朝鮮人か?

(証拠)
木村(きむら) → 金(キム)ら

伊量 → 「伊」からニンベンを取ると「尹(ユン)」となり、朝鮮人の姓となる。

2014/09/04(木) 15:11:45 | URL | ニック(元祖) #GV6oQV4. [ 編集 ]
ガサラキいいよね・・・・
http://srkon.doorblog.jp/archives/40517489.html
2014/09/04(木) 15:14:08 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
キムら社長のお名前

ああ、キムら社長のお名前は、「伊量」だったのですか! 
あまりにヒト離れした言動内容なので、思わず、「尹」量かと思いました。
2014/09/04(木) 15:26:22 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
植民地統治された低脳シナが戦勝国と自称するwww
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-11919667654.html

傲慢中国!日本は中国を真の勝者と認めない?だと



2014-09-04 01:09:19NEW !
テーマ:ブログ


3日付の中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は同日の抗日戦争勝利記念日に合わせ「日本は中国を真の勝者と認めたことがない」と強い不満を表明する社説を掲載した。


抗日戦争って?
ふざけるな。日本は昭和24年に建国された中華人民共和国に戦争で負け降伏したことなど無い。戦前の支那大陸には、国家などといえるようなものは無かった。


支那では「抗日戦争勝利記念日」を制定し式典を開催したが、架空の歴史を創作することは支那人・朝鮮人の専売特許だ。


同紙は「(戦後の)日本は米国や(当時の)ソ連に従ったのに中国や韓国には従わない」と指摘。戦争に絡む歴史問題で「不断に中韓両国に挑戦」しており、「傲慢だ」といら立ちを見せた。


東洋平和のためには支那(中国)と火病韓国に従う必要などないだろう。日本が支那に屈服すれば、東南アジアの平和が崩れる。



支那は「戦後69年を経て中日両国の総合国力は歴史的に逆転し、中国はアジア最強の国になった」と自賛。


一方、技術分野などで日本が優勢な面もあるとして、中国が国力で日本を圧倒し「中国に挑戦するのは絶望的だと日本に確信させる」必要性を指摘した。(共同)


いずれ「外洋に出て日本に挑戦するのは絶望的だと支那に確信させる」こととなる。


北朝鮮・火病韓国じゃあるまいし、過去日本がこれら支那に従った歴史があったか。


聖徳太子の時代から隋の皇帝煬帝に宛てた国書の中に「日出処の天子、書を没する処の天子に致す。 つつがなきや」と記した国だぞ。


現在過去未来、朝鮮と一緒にするな。
2014/09/04(木) 15:35:39 | URL | (特定)アジア最「強」の「強」盗---支那 & (特定)アジア最「強」の「強」姦魔ーーチョンwwww #PaZpAuqE [ 編集 ]
ヘイト性差別大国日本・・・
2013
1月27日NHK教育22:00 日本人は何を考えてきたのか <終>第12回「平塚らいてうと市川房枝」 「元始、女性は太陽であった」。雑誌「青鞜」で宣言した平塚らいてう。婦人参政権の獲得を目指した市川房枝。法政大学教授の田中優子さんが女性解放運動の歩みをたどる。
「元始、女性は太陽であった」。雑誌「青鞜」で高らかに女権を宣言した平塚らいてう。平塚と共に新婦人協会を設立し、婦人参政権の獲得を目指した市川房枝。2人は太平洋戦争へ向かう時代の激流に飲み込まれていく。市川は総動員体制に協力し、戦後、公職追放されるが、その後、参議院議員として活躍する。平塚は、戦争の反省から平和運動に力を入れていく。法政大学教授の田中優子さんが2人の女性解放運動の歩みをたどる。
【出演】法政大学教授…田中優子,WAN理事長…上野千鶴子

4/14(日)BS日テレ
9:00 財部ビジネス研究所▽少子高齢化時代における企業の労働力確保のカギは女性にあった! 少子高齢化時代における企業の労働力確保のカギは女性にあった!佐川急便は女性ドライバーの力で売上増!?

★NHK「日本の男はDV、暴行魔、インポ」
10/22(月)NHK総合8:15~あさイチ「夫や恋人など男からの暴力 そのときどうする?」▽あなたも!?3人に1人が男性からのDV被害▽精神的暴力とは▽どう身を守る?▽子供への影響も
10/24(水)NHK教育 ハートネットTV「男性不妊症 患者たちはいま」 6組に1組の夫婦が悩んでいるとされる不妊症。WHOによると原因のおよそ半分が男にある。
10/31(水)NHK総合8:15~あさイチ「男の性暴力からわが子を守る」男の性暴力からわが子を守る
2014/09/04(木) 16:52:40 | URL | 名前を書いてください #zf3wfHUI [ 編集 ]
【断末魔の中韓経済】韓国大手銀東京支店の深すぎる闇 リベート、裏金作り、行員自殺…
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140902/frn1409021140001-n1.htm
2014/09/04(木) 16:59:49 | URL | 00 #- [ 編集 ]
所詮紙屑
戦中の屑右翼新聞が
敗戦で屑左翼新聞に
転向しただけ。
屑という本質は変わりなし。

ちなみに
屑新聞に激励メールを
送られた方々のご芳名を是非とも
屑新聞で披露願いたいもので
ございます。

一般人はイニシャルだけでも可
たとえば、、
K.Yとか。
河野洋平ならもちろん
実名で。





2014/09/04(木) 17:27:55 | URL | 恥の黒塗り #vYtdGaHk [ 編集 ]
こいつらこそ「永久戦犯(国賊)」である
朝日と河野洋平の影に隠れてる
「福島瑞穂」
こいつも絶対に許してはいけない。

福島には説明すべき疑惑がある。1991年に朝日新聞紙上で元慰安婦として証言した金学順は最初の会見では「14歳で親にキーセンに売られた」と語っていた。にもかかわらず、その後、福島が弁護人を務めた裁判の中で「軍人に無理矢理慰安所に連れて行かれた」と証言を変えた。朝日の虚報に合わせて裁判を有利にしようと工作した疑いがある。

「1992年8月にソウルで開かれた『挺身隊問題アジア連帯会議』での発言について取材を申し込みました。各国の慰安婦関係者が集まった会議で台湾代表が個人賠償を求めない姿勢を表明したり、インドに来たタイ人女性が『英国兵は日本兵よりもっと酷いことをした』といった主張をした際に、福島が『余計なことをいうな!』と野次ったとも報じられました(産経新聞、2014年5月25日付)。
2014/09/04(木) 17:37:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もし同じ事が外国で起こったなら
その新聞社が廃刊に追い込まれないなんて、
絶対ありえないだろうな。

というか、とっくに何十年も前にそうなるか経営陣刷新とかなっとるはずだ。

当初から誤りが指摘されてきたはずなのに無視し続け、また戦後の空気のせいで国民の批判も一部の有志だけだった。

思想の右左に関わらず、こんなおかしな国は他にないわ。

日本の左派って、リベラルや共産主義や社会主義を隠れ蓑にした、日本が嫌いで仕方ないただの「反日主義者」が大多数だからな。
中には本物のスパイ・工作員もウジャウジャいるだろうし。
「偽装左翼」「反日キチガイ」」といってもいい連中だ。

この期に及んで開き直り続ける態度を見て、こっちがはらわた煮えくり返るわ。

国内外に「謝罪キャンペーン」をさせてから、なんとしても廃刊に追い込まないと気がすまないですね。






2014/09/04(木) 18:21:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
井上太郎 @kaminoishi · 3 時間

舛添!政治学科とはいえ憲法は必修の法学部卒だろ。

憲法26条の教育を受ける権利は「国民」だぞ。

朝鮮学校の補助金復活を教育を受ける権利は

どこの国民にもあるからと発言。

それは祖国においてであり日本では国民だけです。

憲法も知らない学者で東京都知事か!

そんなことで行政を任せられるか!

2014/09/04(木) 18:54:25 | URL | * #- [ 編集 ]
本当クサイはなし
色付きの文字以下、保守速より

>380. 名無しさん@ほしゅそく 2014年09月04日 12:14 ID:4XIrd8zR0

【朝日訂正記事の真相】
木村伊量社長は在日朝鮮人です。ウィキピディアを見ればわかります。在日朝鮮人は「尹」の字を日本通名の時に、朝鮮人だとばれないように「伊」にすり替えるのはよくある話。日本の俳優にもそういう例あり。
日本の大手新聞が在日朝鮮人に牛耳られている!

今回、朝日新聞編集部が社長や経営幹部の十分な了承を経ずに、訂正に踏み切ったのは、在日朝鮮人である木村伊量社長体制打倒のクーデターの側面がある。木村伊量社長が、在日朝鮮人社員を優先的に出世させる人事手法が、日本人社員の強い反発を買っていた。木村伊量朝鮮系社長にしてみれば、純粋日本系社員たちの謀反を起こされたのである。だから社内政治闘争上、絶対に謝るわけにはいかないのである。これは朝日新聞内の主流派の朝鮮人系社員と、反主流派の日本人系社員の政治闘争なのである。日本人系編集部はちょっとした訂正を出すと偽って、朝鮮系社長の木村伊量体制打倒を企んだのだから、朝鮮系木村社長にしてみれば、「だまし討ち」にあったような怒りでとても世界に謝る余裕などないのである。謝れば社長の引責辞任が待っており、日本人系編集部の政治的勝利となる。

これは在日朝鮮人に乗っ取られた企業ではよくある闘争劇である。在日朝鮮人は狂信的に民族的なつながりが強い。在日朝鮮人を雇うといずれはこうなるという日本のすべての企業への教訓・警鐘である。

秀逸なコメントのコピペ
2014/09/04(木) 19:21:20 | URL | たつや #- [ 編集 ]
愛国右翼 尊敬に値する
愛国左翼 再考に値する

反日左翼 有害無価値
2014/09/04(木) 19:24:57 | URL | 永久売国罪監視人 #- [ 編集 ]
無題i
保守速より

  ∧_∧
 <丶`∀´>∧_∧
(   つ/( @∀@)
| | | ∪|~∪
〈_フ__ ∪∪



   ∧_∧
  <丶`∀´∧_∧
 ⊂ ̄ ̄ ( @∀@))
  | /  /
 (__)_)


  Λ_Λ
 ∩@∀@∩
 (ノ朝   ノ
 | | |
 (__)_)




  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(-@∀@) <  よーし、今日もいい記事
φ 朝  )  │ 書いちゃうぞー
 | | |   \__________
(__)_)
2014/09/04(木) 19:27:56 | URL | たつや #- [ 編集 ]
アカヒ木村

爺さんのわりに何かイヤ~な油ギトギトって感じがしていたけど、
このキム爺って還暦祝いまだなの?w

それにしても何か嫌だネ、こんな爺w


(笑)


2014/09/04(木) 20:15:44 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
朝日新聞は日本人社員と在日社員の比率を公開せよ!
2014/09/04(木) 20:27:07 | URL | くずもの #- [ 編集 ]
ガサラキ 第18話「滾りたつ 世に背を向けて 裏窓の ガラスのくもり 頼みて潜む   裏窓」
http://www.gogoanime.com/gasaraki-18-gasaraki-episode-18

ガサラキ 第19話「義にて逝く 人の最期を 目に刻む 暗き海原 慟哭を吸い   慟哭」
http://www.gogoanime.com/gasaraki-19-gasaraki-episode-19

ガサラキ 第20話「動乱の 時のうねりの ただなかで たったひとり おもかげを追う   動乱」
http://www.gogoanime.com/gasaraki-20-gasaraki-episode-20

ガサラキ 第21話「追って追う 全ての法を 踏み込えて 疾走(はし)る心の 赴くままに   疾走」
http://www.gogoanime.com/gasaraki-21-gasaraki-episode-21
2014/09/04(木) 20:36:00 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
<丶`∀´>ウェーハッハッハと高笑いの朝日新聞・・・噂の池上彰の朝日痛烈批判とやら実は大した事無いらしい
連載再開で折れる事に依り謝罪して無いのに謝罪した様な雰囲気形成に成功したし、しかも実質販売部数200万部台で死に体の我が社が大きくテレビに取り上げられ話題に成るは良い宣伝に成ったニダ━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!

持つべき物は池上チェンチェイの様な似非ジャーナリストの左巻き同志ニダ<丶`∀´>謝罪と賠償を要求ニダ

当然有る筈の謝罪とする筈の反省は無しヽ(-@∀@)ノ デッチageあさひ

池上彰も痛烈批判も真実を求める為なら意に反さず行う大物ジャーナリストと云う看板手を入れたし、また八百長で大儲け<丶`∀´>ウェーハッハッハ

死に切るまで逃げ切るゼーヽ(-@∀@)ノ デッチage

朝日Vs池上プロレスの続報。
       ↓
【朝日新聞】「池上彰の新聞ななめ読み 慰安婦報道検証」全文が掲載される‥全然大したことなくてワロタ
http://hosyusokuhou.jp/archives/40006575.html

しかも朝日は反省など微塵も無く何時もの如き悪態、偏向報道を繰り返し、頭に乗り特大ブーメランまで放つ。

【朝日新聞】都合の悪いことは黒塗りで隠し発表する破廉恥な安倍政権、こんな国に未来はない
http://hosyusokuhou.jp/archives/40010580.html

特亜と其の手先に反省無し謝罪無し。
謝罪と反省を末代まで求める支那朝鮮
2014/09/04(木) 22:13:46 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
国連人種差別撤廃委員会が内政干渉 (5)

  胡散臭さが丸出し、今度は沖縄の人を「先住民族」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53067899.html
2014/09/04(木) 23:52:42 | URL | るみね #- [ 編集 ]
「朝日記事は、吉田証言と、河野談話を切り離し、募集を含めて『強制』があったと認めた談話の維持を図る狙いがあるとみられる」
http://dogma.at.webry.info/201409/article_1.html
2014/09/04(木) 23:56:14 | URL | なむ #- [ 編集 ]
世界から見た日本的経営の7つのメリットとは?
http://www.everythingislearning.com/japan/7-benefits-of-japanese-style-managemen/
2014/09/05(金) 00:43:09 | URL | pp #- [ 編集 ]
デング熱拡散は舛添の怠慢
代々木公園周辺を早期に封鎖、調査しておけば、他県にもここまでデング熱は拡散しなかった。
外交権の無い都知事がロシアに行く意味は全く無い。
のにもかかわらず、韓国や他国に売国する為に外交を行い、デング熱調査を放置し、他県にまでデング熱は拡散している。
デング熱の対応が遅かった為に今後もデング熱は拡大していくであろう。
デングウィルスキャリアの蚊がその間にも来年の夏に向けて増殖している。
舛添は都民や代々木公園を訪れる、他県、他国の観光客の健康よりも、売国外交のほうが大事なのだ。

09/03-09/08 ロシア アジア大都市ネットワーク21に出席
09/19-09/21 インチョン 仁川アジア競技大会組織委員会会長からの招待


舛添の無策のせいで、他県の人間はデングウィルスに感染、感染拡大しています。

来年の夏はおそらく今年をはるかに超えるデング熱の感染拡大が予想されます。
舛添は無策なのではなく、日本人の命はどうでもいいと考えている、デング熱は拡大したほうがいいと考えていると判断できます。
なぜなら、舛添が厚生労働大臣だった、
2009年に発生した新型インフルエンザの対応も酷かったために拡大、拡散しました。

http://masuzoe.wordpress.com/%E7%A6%8F%E7%A5%89%E3%81%AE%E8%88%9B%E6%B7%BB%E3%81%AF%E5%98%98%EF%BC%9F/

1万歩譲って2009年の時は意識的に失敗したのではないと考えても、
今回のデング熱の対応は見ればわかるでしょう都民のみなさん!

デング熱が拡大してる最中に外交権が無い都知事が対策をほっぽらかして、外交に行くんですよ!しかもあの韓国とロシアに!

都民、日本人の健康、命なんぞど~でもいい~ですよ~とかんがえてるのが、舛添なんです。

こんな奴に都知事やらせてていいんですか?

来年の夏は今年よりも、もっとデング熱が発生するかもしれません。

その時、都知事が舛添でいいんですか?


有権者である都民は来年2月に行われる、
舛添リコール署名運動に署名しなさい。

他県の人間まで都民の無知能に巻き込まないでください。

東京都民は2月に行われる、
舛添リコール署名に署名しましょう。


2014/09/05(金) 01:10:16 | URL | 名前を書いてください #SbA6AkHk [ 編集 ]
朝日て朝鮮面ばっかじゃんwww
見事に朝鮮面ばっかりというのがスゴイ…日本人居るのか??
朝日の入社試験は朝鮮語で行われるというのは都市伝説ではなかったようだ…
朝日を朝鮮語読みすると「チョンイル」になります。
「チョン居る新聞」てwww
出来過ぎやろwww
2014/09/05(金) 01:15:42 | URL | なりすまし朝鮮人スパイ&テロリストさん@朝日(チョンイル)新聞 #- [ 編集 ]
読売の調査

読売の調査結果です。

”朝日「慰安婦」記事、日本の評価に悪影響71%”

読売新聞 9月4日(木)22時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140904-00050108-yom-soci


知りたいのは、朝日新聞購読層が、記事の影響をどう考えているかでしょう。
それが分かれば、この問題の行く末が見えてきましょう。
2014/09/05(金) 04:32:50 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
食べログの評価など削除を 店側の訴え退ける
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140904/k10014351941000.html
2014/09/05(金) 08:09:57 | URL | みるん #- [ 編集 ]
言語統制する日本
BBの覚醒記録ブログさんのコメントが非公開処分を受たそうです。
このブログよりやんわりとした記事を書くのに。。。。
非公開処分を受けました (BB)
これだけ膨大に記事を書いて来ていて、
初めて公開禁止処分を受けました。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fe20d23a95839b70bf4147952d663302
以下で検索すると、キャッシュで皆さんのコメントが、残っているので中身は推測出来るかも。

朝日・植村隆の次は毎日新聞 売国記者 福島良典 【拡散自由】

こういう時は記事本体のキャッシュまで消し去るんですね。コメントをなぜ残すのだろう。
初めてのことなので、よくシステムもやりかたもかりません。毎日新聞社側かご本人からクレームが行ったかな?
ご報告でした。
2014/09/05(金) 20:22:39 | URL | 読者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
九州のヤクザは北朝鮮の資金源。
かつてリ・ショウバンは北朝鮮経済を崩壊させる為、九州のヤクザ組織を根絶やしにする目的で韓国軍による福岡侵攻作戦を立てた。
これが北朝鮮にバレて背後からソウルを攻撃されたのが朝鮮戦争の真相。
九州は北朝鮮と地下経済が一体化している。
一つの国と見做してもよいくらいだ。
2016/03/29(火) 21:04:11 | URL | 戦車学校一期生 #- [ 編集 ]
米国で修学旅行中事故死した中3生徒の両親、見舞金求め提訴 名古屋地裁
http://www.sankei.com/west/news/180305/wst1803050042-n1.html
そもそも良く知らない相手に子供を預けるホームステイなんて制度が大々的に普及して普通になっている事がおかしい。
富裕層や上流階級の子弟はやらないことだから、どうせ貧乏人に面白半分に定着させられた新しい文化なのだろう。
始めにやった連中について歴史を調べて見るのも良いかもね。
2018/03/05(月) 16:46:00 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
朝日新聞が週刊誌の広告を検閲して、一部の文言を黒塗りにすると聞く。「売国」や「誤報」の言葉を世間の目に晒したくない気持ちは判るが、ソレは違うだろと云いたい。 反日精神を片時も忘れず、誤報どころか捏造記事を満載してきた新聞社ではないか。長年、日本の言論界…
2014/09/04(木) 11:50:30 | 愛国画報 from LA
「日本は中国を真の勝者と認めたことがない」 中国紙が社説で不満、アジア最強を自賛2014.9.3 12:58 [日中関係] 中共は、「抗日戦争勝利記念日」を祝っているが、日本は中華民國と戦ったことは覚えている。 3日付の中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は同日の抗日戦争勝利記念日に合わせ「日本は中国を真の勝者と認めたことがない」と強い不満を表明する社説を掲載した。 同...
2014/09/04(木) 13:44:03 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国では新疆ウイグル自治区の少数民族と漢族の結婚に高額奨励金が出るという。 『民族対立が深刻化する中国新疆ウイグル自治区で、少数民族と漢族が結婚すれば毎年1万元(約17万円)の奨励金を出す地域が現れた。  民族
2014/09/04(木) 20:12:50 | 日本は危機的な状態です!
{{{ 朝日新聞は4日付朝刊で、同紙の慰安婦報道の検証に関して批判したジャーナリスト、池上彰氏のコラムを掲載した。いったん掲載を見合わせた判断の誤りを認めて池上氏と読者におわびするコメントを付けた。 コラムは「池上彰の新聞ななめ読み」。「訂正、遅きに失したのでは」と題し、「過ちがあったなら、訂正するのは当然。でも、遅きに失したのではないか。過ちを訂正するなら、謝罪もするべきではないか...
2014/09/04(木) 20:21:48 | HM保守の備忘録
&nbsp; 漫画 『北斗の拳』 の連載が始まった頃、当時大学生だった私は下宿近くの安食堂で「週刊少年ジャンプ」を毎週読んでいたものである。今にして思えば 「世紀末」を意識していた、あの 1980 年代の雰囲気に、その全編を流れる荒涼とした世界観が見事にマッチしていたように思う。 &nbsp; そんな 『北斗の拳』 の世界をリアルに現出しているのが、 シリアやイラク北部で急...
2014/09/05(金) 04:05:38 | 賭人がゆく
反日ハンター・神功正毅です。 韓国の政権与党、セヌリ党のユン・サンヒョン 議員(仁川)が3日、 在外国民のために 家族関係登録業務処理を 革新する内容の「家族関係の登録等に関 ...
2014/09/05(金) 04:31:39 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.