FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
読売、毎日も朝日批判!文春、新潮は広告拒否の批判記事へ・アパが差し替え・自民幹部と民主有志も
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






2014-08-28-k011広がる朝日包囲網 読売、毎日からも批判 文春、新潮は広告掲載拒否に抗議
「週刊新潮」9月4日号と「週刊文春」9月4日号の新聞広告(8月28日朝刊)
朝日新聞は、上記2誌の広告掲載を拒否した!
読売新聞も、8月28日から朝日新聞の慰安婦虚偽報道を批判する連載を開始!
毎日新聞も、朝日を裏切って「まず誤報の謝罪を」とする寄稿を掲載!
「週刊朝日」を除く週刊誌は朝日新聞批判のオンパレード!
反省も謝罪もしない朝日新聞を自民党幹部が改めて批判し、民主党有志も29日に緊急会合!


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140828/dms1408281820016-n1.htm
広がる朝日包囲網 読売、毎日からも批判 文春、新潮は広告掲載拒否に抗議
2014.08.28、ZAKZAK

慰安婦報道の大誤報を認めながら謝罪もしない朝日新聞に対し、同業者からも批判や疑問の声が高まっている。先陣を切った産経に続いて、28日には読売が検証連載を開始し、朝日と論調が似通う毎日までも、謝罪をすべきだとする寄稿を載せた。さらに朝日が、追及キャンペーンを張る週刊誌の新聞広告を拒否して抗議を受ける事態にもなっている。

朝日の慰安婦問題をめぐる対応を批判するのは、同問題を長年追及してきた産経だけではない。読売は28日朝刊の1面と4面で、「検証 朝日『慰安婦』報道」と題する連載を開始し、1回目は、「吉田証言」を疑問視する声が上がりながら放置してきた実態などを詳細に報じた。

毎日も同日オピニオン面で、ジャーナリストの森健氏の「まず誤報の謝罪を」とする寄稿を掲載。森氏は「これが他紙だったら、朝日はどう報じたのだろうか」と朝日の報道姿勢に疑問を投げかけた。

今週発売の週刊誌各誌も朝日批判の記事を大きく掲載している。文芸春秋は27日、週刊文春9月4日号(28日発売)の新聞広告掲載を拒否されたとして朝日新聞社に厳重抗議した。同誌は「なぜ日本を貶めるのか? 朝日新聞『売国のDNA』」と題する追及キャンペーン第2弾を掲載している。

週刊新潮も9月4日号(同)で「『朝日新聞社』の辞書に『反省』『謝罪』の言葉はない! 1億国民が報道被害者になった『従軍慰安婦』大誤報!」を掲載したが、朝日新聞社に広告掲載を拒否された。

新潮社は「(朝日の)担当者に口頭で抗議した。来週号で広告掲載拒否の経緯を検証・批判する記事を掲載する予定」(広報宣伝部)としている。

メディアの朝日包囲網は日増しに強まっている。



>読売は28日朝刊の1面と4面で、「検証 朝日『慰安婦』報道」と題する連載を開始し、1回目は、「吉田証言」を疑問視する声が上がりながら放置してきた実態などを詳細に報じた。


産経新聞に続いて、業界最大手の読売新聞も、朝日新聞の慰安婦虚偽報道を批判する連載を8月28日から開始した!

読売新聞による朝日虚偽報道を批判する連載初日の冒頭の一部を次に掲載する。

http://www.yomiuri.co.jp/feature/ianfu/20140828-OYT8T50022.html?from=yartcl_pickup
[検証 朝日「慰安婦」報道](1)虚構の「強制連行」拡散
2014年08月28日 09時00分、読売新聞

朝日新聞がいわゆる従軍慰安婦を巡り、「強制連行」の証言を紹介した記事を32年後になって取り消した。だが、一連の報道は「日本軍に組織的に強制連行された慰安婦」というねじ曲げられた歴史の固定化に深く関与した。慰安婦の虚構は今なお世界に拡散し続け、修正される見通しもない。戦後、例がないほど日本に負の遺産をもたらした朝日「慰安婦」報道を検証する。
(以下略)






>毎日も同日オピニオン面で、ジャーナリストの森健氏の「まず誤報の謝罪を」とする寄稿を掲載。森氏は「これが他紙だったら、朝日はどう報じたのだろうか」と朝日の報道姿勢に疑問を投げかけた。


「慰安婦問題の本質」とやらについて、朝日新聞と同様の見解を示している毎日新聞までもが、空気を読んでアリバイ作りのためか「まず誤報の謝罪をすべき」とする寄稿を載せてきた!

朝日新聞の孤立化は、深刻の度を深めている。






>今週発売の週刊誌各誌も朝日批判の記事を大きく掲載している。


週刊新潮2014年9月4日号「朝日新聞社」の辞書に「反省」「謝罪」の言葉はない!1億国民が報道被害者になった「従軍慰安婦」大誤報!
週刊新潮  2014年9月4日号
「朝日新聞社」の辞書に「反省」「謝罪」の言葉はない!
1億国民が報道被害者になった「従軍慰安婦」大誤報!



週刊文春 2014年9月4日号 朝日新聞「売国のDNA」
週刊文春  2014年9月4日号
朝日新聞「売国のDNA」
慰安婦誤報記者-韓国人義母ソウルで直撃

 

FRIDAY 2014/9/5日号(2014/8/22 発売)
FRIDAY 2014/9/5日号(2014/8/22 発売)
従軍慰安婦の誤りは認めても頭は決して下げない。
「廃刊論」まで飛び出す中、広告拒否のスポンサーまで現れた。



flash_20140819FLASH 2014年9月2日号 2014年8月19日発売 エラいぞ、朝日新聞!(怒) ・「従軍慰安婦問題」誤報検証を検証する
FLASH 2014年9月2日号 2014年8月19日発売
エラいぞ、朝日新聞!(怒) / 「従軍慰安婦問題」誤報検証を検証する



週刊ポスト(2014.09.05) 原発事故 「吉田調書」を歪めた朝日新聞「虚報の構造」
週刊ポスト(2014/09/05)
[原発事故] 「吉田調書」を歪めた朝日新聞「虚報の構造」



\0.0慰安婦\0朝日新聞否定\週刊誌\000週刊現代 2014.09.06日号 韓国を増長させた朝日新聞の罪と罰 / 識者30人「私はこう考える」
週刊現代 2014/09/06日号
「慰安婦問題」で韓国を増長させた朝日新聞の罪と罰 / 識者30人「私はこう考える」



週刊アサヒ芸能 9./4号  2014年08月26日発売 産経新聞VS朝日・韓国連合 「仁義なき50年遺恨」の全内幕! 福島瑞穂「朝日より重罪」反日履歴
週刊アサヒ芸能 9/4号  2014年08月26日発売
産経新聞VS朝日・韓国連合 「仁義なき50年遺恨」の全内幕!
福島瑞穂「朝日より重罪」反日履歴



サンデー毎日 2014.09.07日号
サンデー毎日 2014/09/07日号
朝日新聞 慰安婦問題、なぜか「声欄」に“投書ゼロ”の不思議



――――――――――


20140905週刊朝日 2014年9月5日増大号
週刊朝日 2014年9月5日増大号
【週刊朝日】田原総一朗「週刊誌の朝日新聞叩きはナショナリズムだ!朝日新聞よ頑張れ」

http://dot.asahi.com/news/domestic/2014082700005.html
田原総一朗「朝日新聞批判記事にみるナショナリズムの影」
(更新 2014/8/27 16:00) 週刊朝日

朝日新聞が従軍慰安婦問題を巡る記事の誤りを認め、一部撤回した。大きな波紋を呼んだ今回の総括だが、ジャーナリスト田原総一朗は、さらに注文をつける。
(中略)
こうした体験を持ったがゆえの偏見なのかもしれないが、私はナショナリズムには拒否反応を覚えてしまう。そして、朝日新聞批判に強いナショナリズムを感じるがゆえに、「朝日新聞よ、頑張れ」と言いたくなるのである。

※週刊朝日 2014年9月5日号



【参考】
▽週刊誌発行部数▽
2014年4月~2014年6月


週刊文春 706,750
週刊新潮 564,825
週刊現代 553,334
週刊ポスト 451,542
FRIDAY 275,834
FLASH 214,084
週刊アサヒ芸能 195,340
サンデー毎日 120,125
――――――――――
週刊朝日 190,659






>文芸春秋は27日、週刊文春9月4日号(28日発売)の新聞広告掲載を拒否されたとして朝日新聞社に厳重抗議した。同誌は「なぜ日本を貶めるのか? 朝日新聞『売国のDNA』」と題する追及キャンペーン第2弾を掲載している。


朝日新聞が「週刊文春」の広告掲載を拒否したことについては、昨日の当ブログで詳しく説明したとおり。
●詳細記事
朝日、文春の広告掲載拒否!植村隆が原因か・週刊朝日は田原総一朗を使い週刊誌の朝日新聞叩きを批判
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5556.html






>週刊新潮も9月4日号(同)で「『朝日新聞社』の辞書に『反省』『謝罪』の言葉はない! 1億国民が報道被害者になった『従軍慰安婦』大誤報!」を掲載したが、朝日新聞社に広告掲載を拒否された。
>新潮社は「(朝日の)担当者に口頭で抗議した。来週号で広告掲載拒否の経緯を検証・批判する記事を掲載する予定」(広報宣伝部)としている。



昨日付け当ブログ記事完成時には、まだこの報道がなかったため、週刊新潮の広告は朝日新聞に掲載されたものとして説明した。

しかし、その後、「週刊新潮」9月4日号(8月28日発売)も、「週刊文春」9月4日号と同様に、朝日新聞によって広告の掲載が拒否されていたことが発覚した!

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140828/trd14082812570009-n1.htm
週刊新潮の広告も拒否 慰安婦記事で朝日新聞
2014.8.28 12:57、産経新聞

新潮社は28日、朝日新聞に「週刊新潮」9月4日号(8月28日発売)の新聞広告の掲載を拒否されたと明らかにした。

新潮社によると、当該号の広告には朝日新聞の旧日本軍の従軍慰安婦問題に関する報道をめぐり、「『朝日新聞社』の辞書に『反省』『謝罪』の言葉はない!」などの文言があった。

朝日新聞が26日、「反省」の文字や読者が減っているとした見出しを修正するよう求め、新潮社が拒否したところ、27日に掲載を見送ると連絡があった。新潮社の広報担当者は「批判されたから広告を拒否するとは言語道断。来週号で今回の問題を検証したい」と話している。

朝日新聞は今週発売された「週刊文春」の広告の掲載も拒否し、文芸春秋が抗議文を送付したと明らかにしている。


.

なお、朝日新聞は、「月刊WILL」10月号の広告を掲載したものの、「朝日」の部分を「●●」と伏せ字にして掲載した。
朝日新聞が文春と新潮の広告拒否したと話題だが雑誌Willの広告は伏せ字で掲載。
「月刊WILL」10月号
朝日新聞の「従軍慰安婦は」史上最悪の大誤報だった!

http://ecx.images-amazon.com/images/I/61jnKyQevDL.jpg
http://thumbnail.image.shashinkan.rakuten.co.jp/shashinkan-core/showPhoto/?pkey=994183c4158cd6dbf3e3c6fc7d3ccee713c12639.23.2.2.2j1.jpg
【サヨク画報】 月刊誌WiLL「広告載せて下さい」 ⇒ 朝日新聞「「●●」と伏字なら良いよ」 ⇒
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1409210905/






「週刊文春」も「週刊新潮」も、来週号で、朝日新聞から広告掲載拒否をされた経緯について、検証・批判する記事を掲載する予定だという。

結局、朝日新聞は、自分を批判するメディアに対して手あたり次第に喧嘩を売って、慰安婦去勢連行に関する虚偽報道について反省も謝罪もしていないことを浮き彫りにし、孤立化を深めている。




反省も謝罪もしていない朝日新聞を攻撃しているのは、メディアだけではない。

「朝日新聞が謝罪をするまで、朝日新聞に広告を出さないようにしよう」と呼びかけていたアパグループは、朝刊無料サービスについても朝日新聞から読売新聞に差し替えた模様だ。

https://twitter.com/simalis1/status/504271819533082624
しまりすマネージャ
‏@simalis1
そういえば今朝宿泊した「アパホテル富山駅前」、朝刊無料サービスが朝日新聞から読売新聞に変わってました。
反省も謝罪もしない新聞は、こうして信用も大口契約も失っていく訳ですね。 #seiji #asahi #マスコミ pic.twitter.com/mbwvX8peau

そういえば今朝宿泊した「アパホテル富山駅前」、朝刊無料サービスが朝日新聞から読売新聞に変わってました。
7:19 - 2014年8月26日






そして、国会議員たちも、反省も謝罪もしていない朝日新聞に対して、改めて批判の声を上げている。

自民党幹部のみならず、民主党有志までもが、29日に、きちんと釈明をしない朝日新聞について緊急会合を開く予定となった!

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140828-OYT1T50108.html?from=yartcl_popin
「朝日は誤報を全く反省していない」…自民幹部
2014年08月28日 21時35分、読売新聞

朝日新聞は28日朝刊で、いわゆる従軍慰安婦を巡り「朝鮮人女性を強制連行した」とした吉田清治氏(故人)の証言を報じた記事を32年後に取り消したことに関し、「慰安婦問題 核心は変わらず」との記事を掲載した。与野党からは「朝日は説明責任を果たしていない」などと指摘する声が上がっている。

記事では、吉田氏の記事を取り消したことを受け、「謝罪と反省を表明した河野洋平官房長官談話(河野談話)の根拠が揺らぐかのような指摘も出ている」とした上で、菅官房長官らの発言を引用し、「(河野談話は)吉田氏の証言を考慮していなかった」と談話の見直しは必要ないとの認識を示した。

ただ、吉田証言については、日本政府に国家賠償を求めた国連のクマラスワミ報告などで引用された影響が問題視されており、自民党幹部は「朝日は自らの誤報記事について全く反省していない。国会で取り上げた方がいい」と述べた。民主党議員の有志は29日、この問題について緊急会合を開く予定だ。有志議員の一人は「『吉田証言』という前提が崩れたのだから、国際社会の誤解を解くため、朝日はきちんと釈明すべきだ」と語った。



【反日・捏造】朝日新聞を許さない奥様★2
皆で情報を共有しよう!
【反日・捏造】朝日新聞を許さない奥様★2
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1408415337/


朝日新聞糾弾チラシ
朝日新聞糾弾チラシ(チラシに関する詳細記事
PDFファイルはここをクリック



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』 山際澄夫著(2014/1/15)



「反省も謝罪もしていない朝日新聞への攻撃を緩めるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
朝日新聞が文春と新潮に抗議し謝罪と訂正を求める
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1409262472/
2014/08/29(金) 08:56:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TBS
昨日、仕事が忙しくてテレビ見る暇なかったけど、ASKAの公判で、押尾のファンだったり、のりピーの元親衛隊だったり、レイシスト達の邪魔をするメガネ女は来ていたのか?
2014/08/29(金) 09:00:37 | URL | プーさん #cVpAN5iE [ 編集 ]
韓国道徳マンセー議員がいる
▼宮川典子(山梨・自民党)の韓国の「道徳」と「市民倫理」激賞論文  http://www.mskj.or.jp/report/3127.html 

▼日本国民は韓国の道徳教育を見習うべきであると主張。

 ▼抗議先 http://ameblo.jp/mygwnrk/こちらのコメ欄へ
2014/08/29(金) 09:10:45 | URL | とんかち天狗 #GCA3nAmE [ 編集 ]
〈ヘイトもここに極まれり〉 中韓が日本の要人殺害を煽動
さて、言論の自由とは何であろうか?

「吉田偽証言」を垂れ流す自由を賞賛しても、それを「虚偽」だと批判する正義は許さないのが韓国である。

中韓が連携して日本の元首相を暗殺した人物に加え、天皇誕生日の式典で大規模テロを強行した人物を讃え始めた。

伊藤博文は、韓国併合に慎重な立場を示していた人物である。
天皇誕生日の式典で片足を失った後の重光外相は、その後日中和平の可能性を探る事になる。

日本の元首を暗殺した人物を殊更に讃えまくる様子が一種異様であったが、案の定韓国では、安倍総理が現代に蘇った安重根に命を狙われる小説が登場し話題を呼んだようだ。

最近になって中韓が天皇誕生日の式典での民間人を巻き込んだ無差別テロを賛美し始めたという事は、「天皇を締め上げろ」(本当は殺したいのかも知れない)というサインなのだろうと思う。

自民党は、パチンコゴリ押し議員の平沢勝栄氏らが中心になって「民族差別禁止法」の制定を加速させている。
今後ギャンブル依存症患者(パチンコ依存症患者)536万人を救えというネットでの呼びかけさもできなくなりそうだが、韓国政府や中国政府が煽動する形での日本人差別も厳しく規制しなくてはならない。


上海の旧日本軍要人“殺害犯”記念館が再開 中韓共闘をアピール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140829-00000101-san-cn

荒唐無稽、安倍首相の暗殺小説が韓国で大人気 韓国の英雄、安重根が現代に蘇り、スナイパーに
http://www.j-cast.com/2014/08/25213985.html
2014/08/29(金) 09:10:46 | URL | 言論の自由とは? #- [ 編集 ]
「お隣りの」...
「お隣りの」ドロボー
「お隣りの」人殺し
「お隣りの」朝日新聞
「お隣りの」韓国


----------------------------

さてー「お隣りの」韓国では...

by NHK、フジテレビ、テレビ朝日、TBS、etc.
2014/08/29(金) 09:37:16 | URL | ニック(元祖) #W16XeYfk [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 2 時間

朝日新聞、慰安婦捏造批判の週刊文春に続き、「朝日に反省の文字はない」

の週刊新潮の広告も掲載拒否。真面目な話をすると、空いた広告枠は

叩き売りされるんですよ。

で、朝日を批判していない媒体って宗教の機関紙とか赤旗ぐらいですよね。

朝日の広告枠に宗教が出まくる嫌な予感がする…。


2014/08/29(金) 10:01:25 | URL | * #- [ 編集 ]
ま、毎日新聞が朝日批判とかどの面下げて
言ってんだとは思いますがw

それにしても田原のジジイは
よくもまぁ朝日擁護に回れるよね
本当呆れる
2014/08/29(金) 10:01:59 | URL | aaee #wLMIWoss [ 編集 ]
渡邉哲也 @daitojimari · 56 分


おかしいなぁ、他の企業なら24時間謝るまで社長や役員の自宅と職場に報道陣が押しかけるはずなのに 差別ですよ差別 差別はいけない


◼︎朝日、再び慰安婦特集記事掲載 今回も謝罪せず
- MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140829/plc14082904000001-n1.htm


2014/08/29(金) 10:04:27 | URL | * #- [ 編集 ]
新潮の猪木の記事、気になる。
2014/08/29(金) 10:24:52 | URL | まam #- [ 編集 ]
他の新聞社も同罪なんだがねw

沈む船から一斉に逃げ出せとばかりに
朝日は自業自得だけどねw

まぁ、誰かが責任を取らないといけない
朝日はそれだけの罪を犯し続けたのも現実。

とりあえず朝日新聞に関しては倒産させるのが現実。

次は毎日とNHKが控えている。
今の日本に遊んでる暇は無い。

国民が一丸となって、この先10年の
日本を作るために一致団結する時です。
2014/08/29(金) 10:29:28 | URL | 先の先へ #ooZbE/U2 [ 編集 ]
長財布のシルエットもピンからキリまで出ているのですが、デザインだけでなく実用性もかなり良いので、まずは一度ショップで実際に手で触ってみていい品だと感じたらぜひ通販で注文するのがオススメです。
2014/08/29(金) 10:32:03 | URL | benky #wJ1AHZVI [ 編集 ]
結局、戦後日本に自由な言論などなかった。
ソビエトに支配されたポーランドのようにアメリカに支配された言論があっただけだ。
だからアメリカ批判が全て日本批判へ向かわされる自虐の構造になった。
2014/08/29(金) 10:33:35 | URL | ロック #- [ 編集 ]
2014/08/29(金) 10:40:21 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
渡邉哲也 @daitojimari · 17 時間

朝日新聞 週刊新潮(新潮社) 週刊文春(文藝春秋) 広告掲載拒否ですか、、

産経(フジメディアHD) 小学館(一ツ橋グループ) 光文社(講談社音羽グループ)に抗議文を

出しているようですし、他にも多数聞こえてきている。


残る大手グループは最大手の角川でしょうか 全方位戦争ですね。


2014/08/29(金) 10:52:06 | URL | * #- [ 編集 ]
▼すると彼、「アジアか」と深刻そうな顔つきをして「日本は昔、アジアの国々でたいそう悪いことをしたな」と言い出した。いや別に、と否定すると、
ロサンゼルスに特派員として赴任して間もない頃、ちょっとしたホームパーティに誘われた。

すると彼、「アジアか」と深刻そうな顔つきをして「日本は昔、アジアの国々でたいそう悪いことをしたな」と言い出した。いや別に、と否定すると、彼はかなりびっくりする。鳩が豆鉄砲を食らったようなという表情でこっちを見据えて「いや日本はひどいことをした。日本は朝鮮を植民地にしたではないか」という。違うね、ともう一度否定する。朝鮮についていえば植民地じゃない。あれは併合だった。米国がテキサスを手に入れるときの併合と同じだ。それに日本の統治はうまくいった。少なくともフィリピンを植民地支配した米国に何かいわれるほど非道なことはしていない。彼は真っ赤になって言い返す。「米国はフィリピンを開化させた。いいこと.をした。しかし日本は朝鮮で残酷なことしかしなかったではないか」。

----朝鮮は違った。T・ルーズベルトが朝鮮はもはや国家の体をなしていないとはっきり発言して米公館を閉じ、日本に任せている。日本は学校をつくり、電気を引き、工業を興して真の意味の、つまりあなたのいう開化を行った。そう説明すると、彼は「日本は朝鮮を植民地にしてひどいことをしたのは事実だ」と吼えて、「もうこの話はやめだ」という。日本をしたり顔でくさして、旗色が悪くなると、怒り喚く。こちらも少々むかついたので、「百歩譲って日本が朝鮮をフィリピン並みの植民地にしたとして、それでも日本が悪いというのは、もしかしてあなたは日本が植民地を持つことを詐せないと思ったのか。植民地を持つのは白人国家の特権と思っているのか」と畳みかけた。彼は顔を真っ赤にして四文字の言葉を投げかけて、どこかに行ってしまった。この男とはのちに再会する機会があった。彼はあのあと、フィリピンと朝鮮の歴史を調べてこちらの言い分が正しいのを知ったと、あっさり非を認めてきた。そしてこう付け足した。「初対面の日本人に朝鮮の植民地の話をすると、みんな申し訳ないという。そういう形で付き合いの主導権を取ってきた。反発されたのは今度が初めてだった」と。日本人には有効な「決め言葉だったのに」と笑っていた。

----どんな連中かと聞くと、「朝日新聞の本多勝一」に「筑紫哲也」に「久米宏」……。「日本人の観光客にも話します。話をすると日本人はみな申し訳ないといいます。泣いて謝る人もいます」

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f51bf116d43b0d600052d119aacefacd
2014/08/29(金) 10:52:18 | URL | ◆西尾ブログ #B/t0stdY [ 編集 ]
インチキ野郎田原は、ここが儲けどき!とばかり、ひとり朝日擁護に奮闘中!
朝日の従軍慰安婦報道によって利を得る連中(賠償金ゲットしたい韓国政府・慰安婦団体・在日、そして日本を貶めたい国際金融資本など)からのデッカイ裏ガネが田原ひとりに集中したら、これで田原も億万長者!

もう郵政民営化の一連の経過でバレちゃいましたよ、田原テレビ芸者ジイサン!
2014/08/29(金) 11:12:03 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
世界で一番間抜けな朝鮮人テロリスト安獣根!
世界で一番間抜けな朝鮮人テロリスト安重根

<韓国人が公を暗殺したことは、特に悲しむべきことである。何故かといえ ば、公は韓国人の最も良き友であった。日露戦争後、日本が強硬の態度を 以って韓国に臨むや、意外の反抗に逢った。陰謀や日本居留民の殺傷が相次いで 起こった。その時、武断派及び言論機関は、高圧手段に訴うべしと絶叫したが 公ひとり穏和方針を固持して動かなかった。当時、韓国の政治は、徹頭徹尾 腐敗していた。公は時宜に適し、かつ正しい改革によって、韓国人をして日本 統治下に在ることが却って幸福であることを悟らせようとし、六十歳を超えた 高齢で統監という多難の職を引き受けたのである。>
  ドイツの新聞に載ったエルウィン・ベルツ博士 「伊藤公の追懐」

  「伊藤公暗殺」に対するロシア人の論調
<思えば思うほど情けない限りである。最後の大戦争(日露戦争)以前に
伊藤公爵が言われたことを、もし、ロシアが聞いていたら、あの悲惨な戦争 も、ロシアの敗戦という不名誉もなかったのである。伊藤公爵のハルピン来訪目的は、わが大蔵大臣との外交上の空しい儀礼的なものでなかったことは、 誰もが知っていた。伊藤公は「ロシアは満州から去れ」などという、一点張りの主張をする人ではない。尊敬すべき老大偉人の逝去は、日本の損失であるばかりで なく、わがロシアの損失であり、韓国が大損失をこうむることは必至である。>
     東清鉄道長官 ホルワット少将 ロシアの新聞
「ハルピン・ウェストニツク紙」
http://www.tamanegiya.com/annjyunnkonnbakatyousenn.html
2014/08/29(金) 11:12:54 | URL | 安獣根! #WYyAsNFw [ 編集 ]
NHKとかってこの問題報じてないですよね。
散々従軍慰安婦問題は韓国目線で報道してきたのに。
朝日が強制連行報道の取り消しをした、週刊誌や読売が「大変な誤報で河野談話も取り消すべきだ、国連も影響された、日韓関係が変わる」と騒いでいるのにNHKは沈黙。どれだけ韓国なのよ。

自民党も今の若手が追及するのはいいけど幹部クラスは報知した責任がある。加害者朝日同等の責任が自民ベテランにはある。

維新政党新風さんは自民も同等責任と叩いていいと思いますよ!
2014/08/29(金) 11:32:01 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]

林雄介 @yukehaya · 8月24日


一回、前の愛知県知事が中新聞(東京新聞)の偏向報道に抗議して、

県庁と公立図書館、県立学校、県関係の中日新聞の不買をやったら、

すぐに中日新聞が謝罪した。


国レベルで朝日や毎日の不買をすべき。


一つの省で最低数百部かっていて、出先や研究所もあるから、

国レベルの不買は大きい。


2014/08/29(金) 11:39:17 | URL | * #- [ 編集 ]
永久売国罪
2014/08/29(金) 12:03:39 | URL | 沈む朝日 #- [ 編集 ]
朝日新聞、その調子で頑張れ
今、朝日新聞を批判している者は、朝日の辞書では「ウルトラ右翼」である。

朝日は、この不当な非難に挫けることなく、「目的が正しければ、手段は正当化される」という共産党思想と、「日本人をバカにし踏みにじり、朝鮮人と支那人の搾取と暴力を楽しむ理想社会の建設」という目的に向って、全社一丸となって戦え!

どうせネトウヨもニートもオタクも平民も、朝日新聞が勝利し日本が東海省となった日には、反革命分子として処刑されるか、新疆開拓の終身刑になる運命である。

そのような愚か者の声に耳を貸してはいけない、朝日新聞は支那共産党の言う事だけ聞いていればよい。

明日から「日本が東海省になる日」という連載を始めろ!
2014/08/29(金) 12:31:32 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
帰化在日韓国人民主党の輿石東(帰化在日韓国人)が出馬する年を含め参議院議員選挙山梨県選挙区の毎回の開票結果に注目!毎回10000―15000票もの大量の無効票が出る。→なんだコレは!山梨県選挙管理委員会を緊急徹底捜査しろ!
帰化在日韓国人民主党の輿石東(帰化在日韓国人)が出馬する年を含め参議院議員選挙山梨県選挙区の毎回の開票結果に注目!毎回10000―15000票もの大量の無効票が出る。→なんだコレは!山梨県選挙管理委員会を緊急徹底捜査しろ!
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その29

-----
@kagyu0624 様 ツィート 平成24年10月3日 [加筆済み]
【不正選挙】帰化在日韓国人民主党の輿石東(帰化在日韓国人)が出馬する年を含め参議院議員選挙山梨県選挙区の毎回の開票結果に注目!毎回10000―15000票もの大量の無効票が出る。→なんだコレは!山梨県選挙管理委員会を緊急徹底捜査しろ!
-----

抗議先[葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]

公安・警察関係
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官
100-8929千代田区霞が関2-1-1警視総監

選挙関係
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F03 5253 5190
総務省自治行政局長佐々木敦朗F03 5253 5512・5614

その他通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
自民党全員
次世代の党全員

【抗議葉書52円もお願いします】

荒川区フラウエン
2014/08/29(金) 12:48:13 | URL | 亜美 #YcnlV6lI [ 編集 ]
慰安婦去勢連行wwww

2014/08/29(金) 12:51:54 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
新潮・文春各々60万部ですか。でも私は店に置いてますから、少なくとも100人は見てくれるでしょう。朝日潰すまで死ぬに死ねません!
2014/08/29(金) 12:57:17 | URL | 下水油 #- [ 編集 ]
>朝日新聞社は28日、週刊文春と週刊新潮の9月4日号に掲載された慰安婦をめぐる特集記事に、朝日新聞社の名誉と信用を著しく傷つける内容があったとして、週刊文春の編集人と、週刊新潮の編集・発行人に対し、それぞれ抗議するとともに、訂正と謝罪を求めた。
朝日新聞社広報部は、週刊文春の特集記事の主見出しについて「論評の範囲を著しく逸脱している」とし、週刊新潮の特集記事の見出しの一部について「虚偽がある」としている。
また、朝日新聞社は27日、週刊文春9月4日号の新聞用広告の掲載を、同じ理由で断った。


まず、慰安婦強制連行捏造に加担し、日本国と国民の名誉と信用を著しく傷つけたことを謝罪すべきだろう! 

朝鮮戦争の時に、韓国政府は朝鮮女を拉致し米兵の為に娼婦として働かせ、その利益を国か詐取するというとんでもない人権侵害を行っておきながら、それを棚に上げ、拉致も収入の詐取をしていない日本国政府と国民を責めている韓国人や在日朝鮮人とそっくりではないか。 

まったく、恥というものをしらない。 

ちなみに、朝鮮戦争時、慰安婦が受け取っていた金はたった10ドル/日で、残りは韓国政府が外貨準備として詐取していた。  当時、韓国では売春は合法であったため、売春を行うことに問題ないが、娼婦が得た収入を詐取することは許されない行為だ。  当時の娼婦だった者たちは、韓国政府を相手取って、奪った金の返金を求めるべきだ。

 
2014/08/29(金) 13:13:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
時節柄、また金漢一でも紹介してください。 
coffeeさん、いつもありがとうございます。

時節柄、また暴力朝鮮人金漢一でも紹介してください。
ネットでは、抗議活動を見下ろして嘲笑している朝日社員の画像は、最近よく見ますが、金漢一は
ここのところあまり見かけないので。

金漢一
 ハングル表記: 김한일(キム・ハンイル、またはキム・ハニル)
 英語表記: Kim Hanil
 cf. 朝日:ハングル表記 아사히

犯罪者養成学校・朝鮮学校  金漢一という朝日新聞社員の著書より
http://www.tamanegiya.com/tyousenngatkounosinnjitu.html  ※ かなり詳しく紹介されています。

特定アジアニュース
2009年02月02日  2012年から在外同胞も国政選挙に投票ニダ! 朝日の在日記者もお喜び?
http://specificasia.seesaa.net/article/113557786.html

朝鮮学校への助成金を絶つ! 千風の会
2009-02-05 22:11  朝日新聞記者、金漢一氏  http://senpunokai.exblog.jp/9547314 

朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ 単行本 – 2005/4/22  金 漢一 (著)   19件のカスタマーレビュー
http://www.amazon.co.jp/朝鮮高校の青春-ボクたちが暴力的だったわけ-金-漢一/dp/4334974805
2014/08/29(金) 13:31:37 | URL | 蘇國 #rbmJCbek [ 編集 ]
嘘つきへの怒りだ
田原某の朝日擁護はピンボケだ。
批判の広がりの根本には、ウソ証言を拡散し続けたのに、屁理屈を並べ、謝罪も記者会見もしない朝日への、多くの国民の素朴な怒りがあるのだ。
ナショナリズムの影とかの以前の話だ。
2014/08/29(金) 14:30:16 | URL | とちよし #- [ 編集 ]
日本の学者、官僚、政治家、実業家は戦後、何故、徹底的に反軍主義者になったか??
それは日本の軍部が、特権階級を守るための組織ではなく、むしろエリートを特別扱いせずにどんどん徴兵して最前線に送り込んだから!
戦後、これは軍に反対する者への弾圧のように描写されてきた。
だが事実は違う。
日本軍は特権階級を許さず、全ての階級から同程度に徴兵したのである。
だから普通の国民は、軍を深く信頼し、強く軍を支持したのである!
しかし、その結果、敗戦後、日本のエリート層は軍を恨み、率先して軍を悪役にして潰したのである。
平等主義の日本では普通の国のように特権階級を守る目的の独裁軍は育たず、軍を認めれば、必ず平等主義が力を持ち、自分達、特権階級に対して牙を向くと思ったからだ!
2014/08/29(金) 14:52:43 | URL | フロム #- [ 編集 ]
次は中国残留孤児だぞ。

DNA鑑定キター
2014/08/29(金) 15:22:44 | URL | 朝日新聞への購読料賠償請求 #4DmqH/t6 [ 編集 ]
孤立化する朝日新聞
朝日新聞に、活字媒体のマスコミからの包囲網ができつつあるようです。業界事情に詳しい方からこのようなお話をいただきました。
・読売新聞の姿勢が鮮明になっています。

・読売は「朝日記事」で、憤りを感じている国民の圧倒的な支持を背景に、朝日攻撃の手をゆるめません。

・読売首脳陣は現場の編集スタッフに対し、「一気に追い込め」と檄を飛ばしています。


・毎日新聞や東京新聞、地方の朝日系新聞社、北海道新聞、中日新聞などは、朝日の巻き添えを恐れ、身を潜めている状態です。

・一方、守勢に立つ朝日は反論の手立てが少なく、ことさら「良識を装った記事」づくりに専念しています。
・また、一般週刊誌の週刊文春、週刊新潮、週刊現代、週刊ポストなどは軒並み朝日記事に対しては批判的です。

・唯一、他社に比べ発行部数の少ない週刊朝日とサンデー毎日がこの問題に触れていません。

・影響力のある活字媒体が朝日批判に回っているので、1対9ほどの割合で朝日が劣性です。

・朝日新聞社の一部の役員からも、「新聞事業はやめて、文化事業に専念してもいいのでは」の声が出始めています。

・朝日新聞社内は「広島の土砂災害どころではない」と社員の多くが将来の不安を感じています。

http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/fe38a3041fd4ebc49560a260479ff184
2014/08/29(金) 15:54:57 | URL | たつや #- [ 編集 ]
■古谷経衡のチャンネル桜と保守への裏切り侮辱発言【証拠動画】
■【古谷経衡語録】

・「チャンネル桜はただの腰掛」
・「ぶっちゃけ保守はバカばっかり!」
・「俺が売れてきたらチャンネル桜とはおさらばする!」
・「俺がもしも自伝を書けるようになったらチャンネル桜の悪口を書きまくる!」

■保守言論とはなんだろうか?
http://live.nicovideo.jp/watch/lv191366224
1分30秒すぎ~


2014-08-28 チャンネル桜に関連する私の一連のツイートについて
http://d.hatena.ne.jp/aniotahosyu/comment?date=20140828#c
2014/08/29(金) 16:04:13 | URL | 裏切り者 #amXlFcx2 [ 編集 ]

朝日は、叩いて当然だけど

大物は、読売では‥。
2014/08/29(金) 16:25:10 | URL | 名前を書いてください #AbtACutw [ 編集 ]
朝日の英字新聞の記事です
国内向けでは反省のふり。 
しかし海外向け英文記事で日本非難を続行してます。8月22日の記事です。

http://www.asahi.com/articles/ASG8L674PG8LULPT00N.html
抜粋して翻訳すると:
「慰安婦は強制連行された」
「日本の軍人相手にセックスを強制」
「戦争中、日本の軍人相手にセックスするよう強制された女性がいた事実を消し去る方法などありません」


What is the 'comfort women' issue all about?

2014年8月22日10時00分

印刷
メール

写真・図版

Q: What are comfort women?

A: Women who were forced to serve as sexual partners of military personnel at comfort stations created under the involvement of the Japanese military during a time of war. In the statement released by the government in August 1993 under the name of Chief Cabinet Secretary Yohei Kono (the Kono statement), there was wording that said, "this was an act, with the involvement of the military authorities of the day, that severely injured the honor and dignity of many women."

Q: What kind of people were forced to become comfort women?

A: Besides Japanese who lived in Japan proper, women from the Korean Peninsula and Taiwan, which were under Japanese colonial rule, were also made to become comfort women. In line with invasions by Japan, comfort stations were also created in China, the Philippines, Burma (present-day Myanmar), Malaysia and other areas. Local women were sent to those comfort stations. In Indonesia, which was under Dutch colonial rule at that time, Indonesian women as well as Dutch women who were living there at the time were made to become comfort women.

In 1938, the government issued a directive that said Japanese women who were to go to China to work as comfort women should be limited to "prostitutes who were 21 years or older." This was likely because of a treaty banning the sale of women and children which prohibited human trafficking or prostitution of women under 21 or children. However, when the government ratified the treaty in 1925, it exempted its colonies from coverage under the treaty. For that reason, girls who were still minors and not prostitutes in the colonies and occupied areas also became comfort women. There are records of girls as young as 17 in the Korean Peninsula and 14 in Taiwan who became comfort women.

Q: How many comfort women were there?

A: Because there are no official records for the total number, there are only various estimates made by researchers. Ikuhiko Hata, a historian of the contemporary period, made an estimate in 1993 of between 60,000 and 90,000. In 1999, he revised that estimate to about 20,000. Yoshiaki Yoshimi, a professor of modern and contemporary Japanese history at Chuo University, made an estimate in 1995 of between 50,000 and 200,000. Recently, he has revised that figure to more than 50,000. There are people in South Korea and China who have given much higher figures.

Q: When and how were comfort stations created?

A: In 1932, the year after the Manchurian Incident, rapes of Chinese women by Japanese soldiers occurred during the Shanghai Incident. According to some records, in order to prevent a heightening of anti-Japanese sentiment, groups of comfort women were invited from Kyushu exclusively for military personnel and civilian workers for the military. Subsequently, other reasons that were given for creating comfort stations were to prevent a decline in war capability due to the spread of sexually transmitted diseases as well as to prevent the leaking of military secrets and to provide comfort to military personnel.

Q: How were the comfort women gathered?

A: In many cases, agents who acted in line with the military's intentions, recruited women first in Japan and then in the colonial areas of the Korean Peninsula and Taiwan. It has also been known that there were many cases in which the women were fooled by being told, "There is good work available," or in which they were sold off by their parents.

On the other hand, in such occupied areas as the Philippines and Indonesia, there are records of women being taken away through the direct use of violence by the Japanese military. According to a 2002 report by the Philippine government, there were cases of the Japanese military using violence to abduct and forcibly take away local women who were then kept at churches and hospitals used as barracks by the Japanese military and repeatedly gang-raped.

Q: What was the life of comfort women like?

A: On the Internet site of the Asian Women's Fund, there is wording that says "while it was certain soldiers directly or indirectly made payments (at the comfort stations), it is unclear how that money was given to the comfort women." It is believed that there were differences in how the women were treated depending on the location and the status of the war.

In 1993, the government also released the results of its investigation along with the Kono statement. The report said the women "were forced to lead a life without freedom since they were made to act along with the military while always being under military supervision in the front lines of combat."

Q: How did the comfort women issue become to be known in Japan?

A: From shortly after the end of the war, accounts of their experiences given by military personnel made mention of such women. In June 1970, Kako Senda wrote in the Shukan Shincho weekly magazine about accounts given by women who said they were made to work as comfort women along with statements made by those who once had ties to the military. In 1973, he published a reportage titled "Jugun Ianfu" (Military comfort women). At that time, the women were considered as part of a secret history of the war.

Q: How did the topic become an issue of interest between Japan and South Korea?

A: In January 1990, Yun Chung-ok, a professor at Ewha Womans University, wrote a series of articles in The Hankyoreh newspaper in South Korea about the comfort women issue titled "A Report of Coverage of Footprints of Grudge of The Volunteer Corps." The visit in May 1990 by South Korean President Roh Tae-woo to Japan served as a catalyst for an increase in calls seeking an apology and compensation from Japan by South Koreans who were made to serve in the Japanese military or work as civilians for the military on the Korean Peninsula, which was under Japanese colonial rule.

* * *

Major events related to the comfort women issue (positions of individuals at that time)

August 1991: Former comfort woman in South Korea comes forward about her past for the first time.

December 1991: Former comfort women file lawsuit against Japanese government. Government begins investigation.

January 1992: Prime Minister Kiichi Miyazawa apologizes in meeting with South Korean president.

July 1992: Government announces results of investigation and acknowledges involvement of government.

August 1993: Chief Cabinet Secretary Yohei Kono issues a statement acknowledging the recruitment, transfer and control of women were conducted generally against their will and expressing "apologies and remorse." (Kono statement)

August 1994: Prime Minister Tomiichi Murayama issues a statement expressing the intention to find "an appropriate way which enables a wide participation of people" to resolve the comfort women issue.

July 1995: The private-sector Asian Women's Fund is established under the initiative of the government. The fund implements an "atonement project," including the giving of "atonement money" to former comfort women, based on donations from the Japanese people.

March 2007: The fund is closed.

July 2007: The U.S. House of Representatives passes a resolution seeking an apology from Japan regarding the comfort women issue.

June 2014: The government releases results of a study into the process behind compilation of the Kono statement.
2014/08/29(金) 16:28:08 | URL | daifuku #mQop/nM. [ 編集 ]
いったい
>朝日の英字新聞の記事です
>国内向けでは反省のふり。 
しかし海外向け英文記事で日本非難を続行してます。8月22日の記事です。


朝日新聞は、何を企んでいるのでしょうね?
2014/08/29(金) 16:46:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「党・軍・政」総ぐるみ攻勢かける中国に手を貸す日本の研究機関 理研の名も
「党・軍・政」総ぐるみ攻勢かける中国に手を貸す日本の研究機関 理研の名も
産経ニュース 2014.8.29 14:00
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140829/its14082914000002-n1.htm
2014/08/29(金) 17:44:52 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
理研
シナ出身で日本国籍を持つ理研・北京事務所の前所長が理研に訴えられたこと8月9日に報じられています。
銀行口座から約1200万円が前所長に送金され、公印や銀行印もなくなる。
おカネは正当な報酬などといっているようです。

2014/08/29(金) 18:25:41 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
キルラキル(KILL la KILL)第24話「果てしなき闇の彼方に」
http://www.anitube.se/video/69148/Kill-La-Kill-24-FINAL
2014/08/29(金) 19:24:23 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
朝日デジタルのグーグル日本語翻訳です。
悪文ですが、「何を言っているか」はおよそ分かるかと・・・。

>「慰安婦」問題とは何すべてに約ある?

2014年8月22日10時00分

Q:慰安婦は何ですか?

:戦時中に日本軍の関与の下に作成慰安所で軍人としての性的パートナーにサービスを提供することを余儀なくされた女性。官房長官河野洋平(河野声明)の名の下に1993年8月に政府が発表した声明では、これは深刻な日の軍当局の関与と、行為だった」と言った文言があった多くの女性の名誉と尊厳を負傷した。 "

Q:どんな人慰安婦になることを余儀なくされた?

A:適切な日本に住んでいた日本人のほかに、日本の植民地支配下にあった朝鮮半島や台湾からの女性たちもまた、慰安婦になるためになされた。日本による侵略に沿って、慰安所はまた、中国、フィリピン、ビルマ(現ミャンマー)、マレーシア、他の地域で作成されました。地元の女性は、それらの慰安所に送られた。その時にオランダの植民地支配下にあったインドネシアでは、インドネシアの女性だけでなく、同​​時にそこに住んでいたオランダ人女性が慰安婦になるためになされた。

1938年、政府は、慰安婦として働くために中国に行くことにした日本人女性はに制限されるべきであると述べディレクティブ発行された「21歳以上だった売春婦を」。これは、21または子供の下で女性の人身売買や売春を禁止し、女性や子供の販売を禁止する条約の可能性が高かった。政府は1925年に条約を批准しかし、それは条約の下で適用範囲から、そのコロニーを免除。そのため、コロニー占領地域ではまだ未成年ではなく、売春婦だった少女たちも慰安婦になった。慰安婦となった台湾で韓半島の17や14などのような若い女の子の​​記録があります。

問:どのように多くの慰安婦が存在した?

:総数には公式記録がないため、研究者によってなさだけさまざまな推計がある。Ikuhiko秦、現代の時代の歴史家は、60,000ないし90,000 1993年に推定しました。1999年、彼は約20,000にその推定値を修正した。義明吉見中央大学での近現代日本史の教授は、50,000〜200,000の1995年に推定しました。最近、彼は50,000人以上にその数字を修正した。はるかに高い数値を与えている韓国や中国の人がいる。

Q:いつ、どのように慰安所が作成されました?

:1932年、今年は満州事変の後、日本兵による中国人女性のレイプは上海事件が発生しました。いくつかの記録によると、反日感情の高まりを防ぐために、慰安婦のグループが独占的に軍事用の軍人と民間労働者のために九州から招待された。その後、慰安所を作るために与えられた他の理由が原因の性感染症の蔓延に戦争能力の低下を防止するためだけでなく、軍事機密の漏洩を防止し、軍関係者に快適さを提供することであった。

Q:どのように慰安婦が集められました?

:多くの場合、軍部の意向に沿った行動薬は、日本で最初にした後、朝鮮半​​島や台湾の植民地時代の地域の女性を募集。また、「利用可能な良い仕事がある」、女性は言われてだまさされた多くのケースがあったことが知られているか、それらは彼らの両親によって売却された。

一方、フィリピン、インドネシアなどの占有面積で、日本軍による暴力の直接使用によって連れ去られている女性たちの記録があります。フィリピン政府による2002年の報告書によると、誘拐と強制的に、その後日本軍繰り返しギャングレイプによって兵舎として使わ教会や病院で維持した地元の女性を奪うように暴力を使用して日本軍例があった。

Q:慰安婦の生活はどんな感じでしたか?

:アジア女性基金のインターネットサイトでは、と言う文言があり、「それは(慰安所で)直接または間接的に支払い、特定の兵士だったが、それはそのお金が慰安婦に与えられたかは不明ですが。 " それは、女性は場所と戦争の状態に応じて処置された方法の違いがあったと考えられている。

1993年、政府は、河野声明とともに、その調査結果を発表した。報告書は、女性は、「彼らは常に戦闘の最前線での軍事監督の下でありながら、軍と一緒に作用されて以来、自由のない生活をリードすることを余儀なくされた。」と述べ

Q:どのように慰安婦問題が日本で知られるようになったのですか?

:まもなく終戦直後から、軍関係者によって与えられた彼らの経験のアカウントは、そのような女性の言及をした。1970年6月には、化工千田は、それらがかつて軍事に関係があった人たちの発言と一緒に慰安婦として働かされたと述べた女性によって与えられたアカウントに関する週刊新潮週刊誌に書いている。1973年、彼は "Jugun Ianfu」(軍事慰安婦)というタイトルのルポルタージュを発表した。当時、女性は戦争の秘密の歴史の一部と考えられていた。

Q:どのトピックは、日本と韓国の間で関心のある問題になったのですか?

:1990年1月には、ユンチョン·大丈夫、梨花女子大学の教授は、ボランティア隊のグラッジの足跡のカバレッジの「レポートと題し慰安婦問題についての韓国のハンギョレ新聞での一連の記事を書いた。 " 韓国の盧武鉉(ノ·ムヒョン)大統領日本に泰愚(ノ·テウ)による1990年5月の訪問は、軍事用の民間人として日本軍や仕事に役立つ行われた韓国人の日本からの謝罪と補償を求めて通話の増加のための触媒として役立った日本の植民地支配下にあった朝鮮半島、上。

* *
慰安婦問題に関連主なイベント(その時点での個人の位置)

1991年8月:韓国の元慰安婦が初めて彼女の過去について前進しています。

1991年12月:元慰安婦が日本政府に対して訴訟を起こす。政府は調査を開始します。

1992年1月:宮沢首相は、韓国大統領との会談で謝罪。

1992年7月:政府は調査結果を発表し、政府の関与を認めている。

1993年8月には:官房長官河野洋平は補充を認める声明を出し、女性の転送と制御が彼らの意志に反して、一般的に行われ、発現して「謝罪と反省を。 " (河野声明)

1994年8月:村山首相は慰安婦問題を解決するための「国民の幅広い参加を可能にする適切な方法」を見つけるための意図を表現する文を発行する。

1995年7月:アジア女性基金は、政府主導で設立されている民間。ファンドは日本国民からの寄付をもとに、元慰安婦への「償い金」の付与を含む「償い事業」を実装しています。

2007年3月:ファンドはクローズされます。

2007年7月:米下院は慰安婦問題に関する日本からの謝罪を求める決議が。

2014年6月:河野ステートメントのコンパイルの背後にあるプロセスへの研究の政府の放出をもたらす。

以上
2014/08/29(金) 20:28:40 | URL | たつや #- [ 編集 ]
理研と中国
いったいどうしたらいいんでしょうか?!税金と技術がどうして中国にいくのですか?
理研に文句を言えばいいのでしょうか?
2014/08/29(金) 20:41:27 | URL | daifuku #mQop/nM. [ 編集 ]
┃■┃ アウトブレーク情報 2014年8月15日 - 2014年8月29日
■海外■
■─╂─エボラウイルス病:WHO からの公式発表───□
*14/08/15 8月13日までの累計数(疑い例を含む)
ギニア: 症例報告数519、死者380名。
リベリア: 症例報告数786、死者413名。
シエラレオネ: 症例報告数810、死者348名。
ナイジェリア: 症例報告数12、死者4名。
合わせた症例数は2,127、死者1,145人。
http://www.who.int/csr/don/2014_08_15_ebola/en/
*14/08/19 8月16日までの累計数(疑い例を含む)
ギニア: 症例報告数543、死者394名。
リベリア: 症例報告数846、死者481名。
シエラレオネ: 症例報告数848、死者365名。
ナイジェリア: 症例報告数15、死者4名。
合わせた症例数は2,252、死者1,244人。
http://www.who.int/csr/don/2014_08_19_ebola/en/
*14/08/20 8月18日までの累計数(疑い例を含む)
ギニア: 症例報告数579、死者396名。
リベリア: 症例報告数972、死者576名。
シエラレオネ: 症例報告数907、死者374名。
ナイジェリア: 症例報告数15、死者4名。
合わせた症例数は2,473、死者1,350人。
http://www.who.int/csr/don/2014_08_20_ebola/en/
*14/08/22 8月20日までの累計数(疑い例を含む)
ギニア: 症例報告数607、死者406名。
リベリア: 症例報告数1,082、死者624名。
シエラレオネ: 症例報告数910、死者392名。
ナイジェリア: 症例報告数16、死者5名。
合わせた症例数は2,615、死者1,427人。
http://www.who.int/csr/don/2014_08_22_ebola/en/
*14/08/27 コンゴDR、エボラウイルス病診断。初発患者はブッシュミート
(野生動物の肉)を処理中に感染、死亡。この患者に触れた人たちが感染し、
24名が出血熱に似た症状を発症、そのうち13人が死亡した。キンシャサで
エボラウイルスと確定診断した。
初発患者とその接触者80名は、西アフリカへの旅行歴はない。
http://www.who.int/csr/don/2014_08_27_ebola/en/
2014/08/29(金) 21:45:12 | URL | ペプチド細胞 #- [ 編集 ]
朝日の駆け込み先は人権と云う論点ずらし・・・共産橋下も既に居るでよ
>朝日新聞は、何を企んでいるのでしょうね?

捏造は認めざるを得なかったが、論点を人権問題にすり替えて共産党、橋下大阪市長と手を取り合い日本の人道責任とやらを追求するつもりでしょう。

神奈川新聞が朝日新聞を擁護「問題の本質は、強制連行ではない。女性たちが兵士の性欲処理の道具にされた事だ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/39569314.html
諦めて無いと云うか朝日東京神奈川新聞等の売国利権サヨクメディアの食い扶持は集り乞食の援護射撃で、此こそが問題の本質だ!

【速報】朝日新聞、また捏造!!海外向け英文記事で「慰安婦は強制連行された」と改めてこっそり捏造
http://hosyusokuhou.jp/archives/39906091.html

【GJ画像】朝日新聞本社前に看板「朝日よ、日本人には何をしてもいいのか!私たちは信じる 言葉の(暴)力を」
http://hosyusokuhou.jp/archives/39909063.html

そろそろ本気を出しても良いですか?戦後左巻き売国利権派の皆々さん
2014/08/29(金) 22:46:14 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
100 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/28(木) 20:43:53.61 ID:KLG7NwDj0
日本を貶める工作だよ。
慰安婦問題とヘイトスピーチ規制は連動した工作だ。後、アイヌ問題もだ。みんな、自由権規約委員会のテーマだ。ヘイトスピーチ規制の根拠的に流用されている。
慰安婦もアイヌも自民党のマッチポンプだ。同じ文脈にアンネの日記破りや盲導犬の怪我もある。国際的に日本を差別国家にする工作だ。

河野談話が判子をついた自白の調書のようなもんだ。これを変えない限り騒ぐのは悪目立ちするだけ。
せめて、「明白に、軍が関与した」となっている英語訳だけでもなおせばまだましだ。しかしそれもしない。
つまり安部と朝日はプロレスをしているだけだ。

橋下が朝日とプロレスしてただろ。同じだよ。
結局、国際的には悪目立ちして日本の立場を悪くするだけ。
現に自由権規約委員会でヘイトスピーチ禁止法の根拠的に流用されている。
やるなら談話を上書きするか、黙っていたがマシ。
2014/08/29(金) 23:09:03 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
113 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/28(木) 20:50:39.43 ID:KLG7NwDj0
朝日社長の木村伊量はKCIAのスパイ組織「寛総会」メンバー
同時に内閣府国家安全保障局 局長の長谷内正太郎も「寛総会」メンバー

安倍と朝日の対立もプロレスだよ。橋下と朝日の対立がプロレスだったように。

すべてバックは同じ。
バックは、KCIA・統一教会でありその背後には北朝鮮・中国がいる。

現状は、安倍が近衛で、川島真が尾崎秀美だ。再度の日本の敗戦・解体を狙っている。

KCIAのエージェントが事務局長の寛総会メンバー

木村伊量   朝日新聞社長
長谷内正太郎 内閣府国家安全保障局 局長(セガサミー顧問)
里見治    セガサミー会長
川島真    東京大学総合文化研究科准教授(内閣府国家安全保障局顧問、朝日新聞論壇合評委員、日中歴史共同研究外部執筆者)
      
寛総会の事務局長のK氏は少なくとも一九六九年から一九八〇年までは
韓国大統領直属の情報機関、KCIAのエージェントだったことが確認されている。
KCIAのエージェントは最盛期で八千人超いたと言われ、統一協会系の国際勝共連合などが隠れ蓑として使われていた。
Kは活動資金が民団から出ている民団系のエージェントだ。北朝鮮情報の収集を担当し、
日本国内では韓国大統領の一等書記官の指揮下にあった。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3498

川島真のブログ

早朝8時に集合して、五台山の南京神社跡に。まだ建築物が残されている。
そののち、南京虐殺記念館に。今年になって、9月3日、12月3日が記念日になったことが大々的に宣伝されている。
また、展示は南京事件そのものだけでなく、日本の侵略を明治初年から遡って展示している。何度も来ているが、
少しずつ内容が変わっている。
http://shinriji.exblog.jp/
2014/08/29(金) 23:09:44 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
小泉・竹中改革下で起きた幾つもの暗殺・冤罪事件。日本はもう法治国家ではない。
小泉・竹中改革下で起きた幾つもの暗殺・冤罪事件。日本はもう法治国家ではない。
https://twitter.com/ayuayumi_na/status/505333472886394880/photo/1

この様な話は小泉ー竹中イカサマ金融政策を進めてきた本人達が一
番良く知っている話です。 嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を
吐く様に嘘を吐く支那朝鮮資質は、あほな日本人はまだ騙せると思って
いるのです。 日本人の資質には無いこんな事が出来るのはこの者達
はイザとなったら逃げれると考えているからです。 日本人に成りすまし
ている侵略者なのです。 日本人社会の破壊に熱心な市民革命家たち
の全てがイザとなったら逃げれると思っている。 既に片足だけ海外に
移している竹中平蔵などの小心者ばかりです。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/08/29(金) 23:17:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
300 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/29(金) 13:10:46.70 ID:vAEAdDjX0
ヘイトスピーチで左翼が摘発されるとか思ってる奴は頭が弱い
在日を罵る左翼がいるなら別の話だが
静穏保持法はあっても日本国憲法第21条があるから適用はかなり難しい
破防法と同じで法律に無知なアホが作った法律

301 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/29(金) 13:17:52.06 ID:UwSakBYq0
>>300
それを言ったらヘイトスピーチも21条が適用されますが。
国連の変な下部組織が必死こいて憲法違反ではないって言ってたが、21条は検閲すら認めない法律なんでね。

あくまで西山事件の判例を適用するのであれば、ヘイト行為によって人権侵害を行う場合に
表現の自由が制限されるというお話だが、これだって21条をクリアするのが大前提の話だ。

もしそれが適用できないのであれば、ヘイトスピーチの法的根拠はない。
韓国人だけは有効なんて都合のいい法律はないからな。
2014/08/29(金) 23:30:50 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
312 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/29(金) 13:44:56.54 ID:uADJKDIF0
単に恥ずかしいといった理由で表現の自由という重大な人権を規制するんですかね。
高市とかいう人権意識の低い政治家は早く議員を辞めた方がいいんじゃないのか。
2014/08/29(金) 23:33:44 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
39 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/28(木) 20:06:48.56 ID:7j8iuLrt0
こういう法律を作らせるために自作自演で頑張ってきたんだもんね


42 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/28(木) 20:09:22.37 ID:kVU2S3wG0
>>20
在特自体が上は帰化だか北朝鮮人で完全に安倍の右傾化工作部隊だからなwwチョンがチョンをヘイトするという訳の分からん奴らwww
2014/08/29(金) 23:44:19 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
GHQに精神汚染された愚かな者達へ
朝日新聞社よ。
他にも余罪があるであろう?

●旧日本軍による南京大虐殺の大嘘
●軍による沖縄住民に対する集団自決強要の大嘘
●731部隊による捕虜に対する人体実験の大嘘
●支那人朝鮮人に対する強制連行の大嘘
etc…

これらも早く虚報であったと認めよ。
そして、靖国神社の拝殿の前で英霊に対し、土下座謝罪せよ。
そうしなければ、お前達は全員、外患誘致罪で死罪又は極東有事の際、某政府組織機関の手により、全員射殺処分となるであろう。

そして、朝日新聞社は御取り潰し。
朝日新聞は廃刊となり、お前達の悪名高さは後世の代に於いて、代々語り継がれて行くことになるであろう。


田原総一郎よ。
ここに来て、判官贔屓で善悪を決めるのは止めたらどうか。
それが一流のジャーナリストがする事か。
こんなものは和の精神でも何でもない。
只の老害だ。

もう貴方達の時代は終わった。
前途有る後世の人間にこれ以上、GHQに汚染された卑屈な敗北精神思想を押し付けるのは止めたまえ。
とっとと隠居して、縁側日和の毎日を送りたまえ。
もう貴方達の様な卑屈な世代は、これからの日本国には必要ないのだ。
2014/08/29(金) 23:54:06 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
あさひひどすぎ。
2014/08/30(土) 00:44:34 | URL | じゅりな(45歳) #- [ 編集 ]
朝日新聞はギネス級の捏造魔です。
「20万人の性奴隷」の次は「6万6千点の文化財略奪」、止まらぬ韓国の歴史捏造
http://ameblo.jp/shimarny/entry-11902221059.html

韓国とは、日本が歴史問題で謝罪する度に歴史捏造する国であると
日本国民は理解すべきだろう。

慰安婦問題では、河野談話の発表会見で当時の河野官房長官が
「(強制連行について)そういう事実があった」という虚偽発言を
唯一の根拠として「20万人の性奴隷」と歴史捏造したのである。

文化財返還問題では、日本政府が閣議決定した菅談話の「お渡し」文言
を韓国政府が外交文書で「返還」と勝手に改竄したことを根拠として
「6万6千点の文化財略奪」と歴史捏造したのである。


正しい知識を。以下に書いているが当時の時代の常識だったのです。
日本人が安易に謝罪すれば、世界中に巣食う筋金入りの
反日勢力のえじきとなるだけです。
1990年代前半に国際的に広まった「日本軍の慰安婦=性奴隷」
は、朝日新聞の捏造キャンペーンから始まったものです。
とにかく朝日新聞はギネス級の捏造魔です。
多くの日本人に拡散しましょう。

◎慰安婦問題の基礎知識(慰安婦の収入について)

売春婦の収入は人や時や場所によって違います。
収入やチップを店と本人で分ける比率も違うようです。
代表的な中国の漢口の慰安所では、慰安婦は平均して月に
500円くらいの収入がありました。
当時は日本では1000円くらいで家が建ちました。

外地の普通の売春宿や私娼窟では、売春婦は知らないうちに
借金を増やされたり搾取されて、病気で死ぬまで働かせられる
ことも多かったのです。しかし、慰安所では経理が軍に監督される
ために、外地の普通の売春宿や私娼窟のように売春婦を搾取する
ことができません。
それで慰安所の慰安婦は二年以内くらいで借金を返し大金を
ためて足を洗うことが可能でした。

陸軍大将の収入の2倍という話は、左翼側が珍しく本物の慰安婦の
証言を出してきたことがあったのです。
そして慰安婦だった証拠として、彼女が慰安婦の当時に郵便貯金を
したと言ったのです。それで郵便貯金の原簿が調べられると、
2、3年以内で2万何千円を貯金していたのです。
それで収入が陸軍大将の年俸の2倍だという話が出たのです。
(普通の兵隊は衣食住はただですが、月給は10円くらい)

2014/08/30(土) 00:55:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
高野連、朝日の処分を頼みます。宣誓も出来ないような反日・悪徳・敵性・営利企業に高校生が利用され続けてよいのか。中共が朝日に接吻、半島が朝日に接吻、特亜と蜜月・特亜にモテモテ=嘲日新聞は日本を嘲る反日・謀略・工作・洗脳新聞 だ。さて、親韓湯沸かし器M型がどんな発言をするのやら…。反日の李富舛試験紙だな
来年以降、朝日新聞は夏の高校野球の主催を返上しろ。
夏の高校野球は実質は朝日新聞の宣伝行事。
反日・大誤報・謀略・捏造・嘲日新聞に主催の資格なし。

また、NHKは中立な公共放送なら、中継から手を引くか、民放との分担制にすべきだ。
甲子園流して神南夏休み
豪華施設で避暑高笑い

築地神南、共生連報
朝日犬越、共棲連砲
朝日犬閲、互助同根、仲良しこよしで、共生連呆

天(10)声でご破算(583)にする誤報記事( 消費税、節約するなら、反日洗脳新聞の解約が一番だ。
真っ赤な嘘も赤字にゃ勝てぬ

真っ赤朝ー、謝罪、南京、楽しみに待つ
国益をズタズタにした朝日よ。急げよ。

夏休み宿題仕上げる生徒かな( 高校野球のせいで……

雪像は解けて流れて水になる
捏造は取消し謝罪し取り除く( 時代はグローバル、世界に流した捏造記事は世界に向けて訂正しろ。
誤報残土を回収し埋め立てて後、築地廃刊
ツキジデス正しい歴史を取り戻せ

夏休み宿題仕上げる生徒かな( それにひきかえ、宿題放置で築基地に立て篭もりかいな…

長期間に亘り情報戦で間接侵略を実行して来た嘲日辛軍社を兵糧攻めにしよう。
2014/08/30(土) 01:08:28 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
●タスマニア島は日本領だイギリスは返還せよ!
銭屋五兵衛(石川県・江戸時代)が日本近海で貿易していたと思っていたら、オーストラリアの土地まで保有していたとは!。オーストラリアの東南にある タスマニア島へ興行に出かけていた日本人の軽業師が、現地でコケ(苔)蒸した日本語で書かれた石碑を発見。その石碑には、「 かしうぜにやごへいりようち 」の十三文字が書いてありました。この文字を漢字に直せば、「 加州銭屋五兵衛領地 」であり、加州とは言うまでもなく加賀藩のことで、北前船で活躍した豪商・銭屋五兵衛が、タスマニアを領有していたというのです。その面積は、なんと島の三分の一に及んだ。

タスマニア島がイギリス領であると公式に宣言されたのは、1803年に第3代総督のキングによってですが、 銭屋五兵衛が牢内で死亡したのは嘉永5年(1852年)八十才の時でした。領有権の証拠となる石碑を運び去り破棄したのは、当時タスマニア最大の会社であった、キャンベル陶器会社の社長でした。
http://homepage3.nifty.com/yoshihito/derukui.htm
2014/08/30(土) 08:36:35 | URL | 銭屋五兵衛 #u9twXtns [ 編集 ]
ウリ達(ちょう日)は朝日ニダ
火の無い所に火をつけて
油を注いで ウチワであおぐ
それがウリ(朝日→チョウ日)の
仕事ニダ
2014/08/30(土) 08:50:35 | URL | ayumuch #PAI1l1VY [ 編集 ]
>日本を貶める工作だよ。
慰安婦問題とヘイトスピーチ規制は連動した工作だ。後、アイヌ問題もだ。みんな、自由権規約委員会のテーマだ。ヘイトスピーチ規制の根拠的に流用されている。
慰安婦もアイヌも自民党のマッチポンプだ。同じ文脈にアンネの日記破りや盲導犬の怪我もある。国際的に日本を差別国家にする工作だ。


納得です。なんで、日本を貶めて、孤立させるのかも分かります。
最後に悪は、滅びる。

2014/08/30(土) 13:28:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
宝塚市議会による従軍慰安婦謝罪・賠償決議の撤回に御協力いただけませんか。
益荒男さま。はじめまして。

従軍慰安婦の問題は、朝日新聞が虚報で流した数字や強制連行の内容が一人歩きして、国連や欧米各国からの非難を受ける事態となりました。
朝日新聞の妄想が、いまや日本の国益や尊厳を大いに貶める事態に到っています。嘆かわしい限りです。

朝日新聞をはじめ、慰安婦問題を国内で声高に叫んでいた社民党や共産党は、どのように、この国家的毀損を取り戻すつもりなのでしょうか。

従軍慰安婦で問題となるのが、日本人でありながら、朝日新聞のように韓国に援助を行う方がいることだと思います。

兵庫県宝塚市は日本の自治体として初めて「従軍慰安婦に対する謝罪と賠償を求める決議」を行った自治体です。
現在、宝塚市に対して市議会決議の撤回を求める意見を提出しています。
よろしければ、活動にご賛同いただけないでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikiowing/16646486.html

不躾なお願いをして申し訳ありません。
何卒、御協力、よろしくお願い致します。
2014/08/30(土) 21:32:57 | URL | mikiowing #mQop/nM. [ 編集 ]
笑ってやるべき

ね!政権交代っておもしろい
http://ro69.jp/images/magazine_cover/width:300/26061.jpg
徹底予測 民主党 政権交代で 経済 企業 仕事 こうかわる
http://tokiy.img.jugem.jp/20091002_998612.jpg
政権交代の経済効果は2兆円超で日経平均株価1万3千円突破!
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/l/i/g/light59/20090918.jpg
政権交代紅白まんじゅう
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/k/k/o/kkoukyouso/20090929130317b08.jpg
2014/08/30(土) 22:57:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


2014/08/29(金) 23:17:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]

保守偽装キムチ愛信乙。


2014/08/31(日) 01:49:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
統一教会とズブズブの自民党
朝日新聞が自民党比例区当選者を支援した宗教団体一覧を掲載 本紙追及の北村経夫参議院議員を支援していたのは、やはり統一教会系のあの団体
やや日刊カルト新聞 2013年8月16日金曜日
http://dailycult.blogspot.jp/2013/08/blog-post_7924.html
参院選当選者と統一教会を結び付けるFAXと元事務所スタッフの告発文を独占掲載!
やや日刊カルト新聞 2013年8月2日金曜日
http://dailycult.blogspot.jp/2013/08/fax.html
自民党参院選候補者が公示後に統一教会施設で講演、閣僚クラスの大物も関与か?〈参院選直前情報〉
やや日刊カルト新聞 2013年7月19日金曜日
http://dailycult.blogspot.jp/2013/07/blog-post_19.html
参院選で自民党と統一教会が裏取引か?
やや日刊カルト新聞 2013年7月7日日曜日
http://dailycult.blogspot.jp/2013/07/blog-post_7.html
2014/08/31(日) 01:51:38 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
反省なし
朝日新聞は反省する気まったくなしです。相変わらず海外向けに性奴隷プロパガンダしてます。

http://ajw.asahi.com/article/behind_news/social_affairs/AJ201308120014
2014/08/31(日) 02:04:57 | URL | ななし #- [ 編集 ]
朝日ちょう日ニダ
火の無い所に火をつけて
油を注いでうちわであおぐ
それがウリ(朝日)の仕事(工作)ニダ
2014/08/31(日) 23:34:38 | URL | heki #- [ 編集 ]
亜美 #YcnlV6lI =朝鮮人工作員





2014/08/29(金) 12:48:13 | URL | 亜美 #YcnlV6lI [ 編集 ]


ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき、里美、瑠依、麻衣子、亜美


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。





2014/09/01(月) 00:40:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アカヒさんかなり焦ってるのかな?アカヒ新聞のCMで、映画ドラえもんを使って「個人広告」出しませんか?ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スゲーよwww腹がよじれるかと思たわwww
2014/09/01(月) 21:00:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2014/09/03(水) 21:51:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TnRjOgdpTMpbWNgW
n7eyoI Ita??a?аАа’аАТ‚аЂ s really a cool and helpful piece of information. I am glad that you simply shared this useful info with us. Please stay us informed like this. Thank you for sharing.
2016/03/03(木) 10:08:32 | URL | fiverr cocoservice #- [ 編集 ]
rdRuACjVDlsk
I'а†ve learn some good stuff here. Definitely worth bookmarking for revisiting. I wonder how so much attempt you place to create this sort of fantastic informative website.
2016/04/15(金) 02:14:59 | URL | Haustüren München #- [ 編集 ]
tUxsevnmVCLpUOTh
I'а†ve read some good stuff here. Certainly price bookmarking for revisiting. I surprise how a lot attempt you set to create one of these excellent informative site.
2016/04/25(月) 23:16:41 | URL | buy vkontakte group members followers #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
大東亜戦争の初頭、当時世界最高の操縦性を持つゼロ戦は世界を驚かせた。
2014/08/29(金) 11:00:17 | 風林火山
24時間テレビが今後もチャリティー番組として名乗るならば、 これらの実情を明らかにし、金輪際ギャラは無償にする事を約束しなければいけません。 それを拒むならば、 我々が24時間テレビの存在を認めるわけにはいかないのです。
2014/08/29(金) 11:38:16 | 維新政党・新風は害国人を帰らせます
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  朝日新聞が再び慰安婦特集記事を掲載したが、今回も謝罪しなかったという。 『朝日新聞は28日付朝刊で、今月5、6両日に続いて慰安婦問題に関する特集記事「慰安婦問題 核心は変わらず」を掲載した。自社が朝鮮半島で女性
2014/08/29(金) 12:31:15 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。 金融庁が韓国の國民銀行在日支店に対して新規取引業務停止命令を下したそうです。 金融庁HP/國民銀行在日支店に対する行政処分について http://www.fsa.go.j ...
2014/08/29(金) 13:19:56 | 反日ハンター
朝日新聞が慰安婦捏造記事を取り消したのは、「強制連行」がどう考えても不自然だからだ。追求されてウソがバレるのを恐れ、国連人権委員会が対日勧告を出したタイミングで軌道修正し、「広義の強制性」による人権問題一本槍で日本政府を責めるつもりだった。 しかし、朝…
2014/08/29(金) 13:43:38 | 愛国画報 from LA
反日ハンター・神功正毅です。 安倍首相がGHQによって不当に大東亜戦争の戦犯「とされた人々」の追悼法要に哀悼メッセージを送ったそうです。 NewSphere/「安倍首相が戦犯哀悼」朝日報 ...
2014/08/29(金) 16:04:35 | 反日ハンター
&nbsp; &nbsp; (香港島・中環(セントラル)地区を望む。先々週、筆者撮影) &nbsp; 2017 年に行われる次期香港特首 ( 特別行政長官 ) 選挙の制度改革について、中共全人代常務委の審議で「指名委員会」推薦の親中派しか立候補できない仕組みが改革案に盛り込まれた由。しかも最初から立候補者数は2名乃至3名に限定するという。 &nbsp...
2014/08/30(土) 02:25:53 | 賭人がゆく
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.