FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201903
朝日「解約急増し広告控える事態」顔面蒼白・朝日VS産経の仁義なき戦い・2人の吉田に係る虚報
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【マスコミ】朝日新聞関係者「慰安婦報道以降、一般読者の解約が急増し企業が広告出稿を控える事態。シャレになりません」と顔面蒼白

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20140826_571031
「読者を根こそぎ奪ってやる!」朝日新聞 VS 産経新聞の仁義なき戦いが勃発!
- 日刊サイゾー(2014年8月26日22時00分)

「読者を根こそぎ奪ってやる!」朝日新聞 VS 産経新聞の仁義なき戦いが勃発!

読売新聞と双璧を成す大新聞の朝日新聞が、窮地に陥っている。最大の原因は8月5~6日に掲載された、過去の慰安婦報道の検証記事。簡単にいえば、慰安婦が「強制連行された」と再三報じてきたが、今になって裏付けが取れず、記事を「取り消す」という内容だ。これには、普段“お情け”をかける傾向にある同業界の新聞、雑誌も猛反発。連日「反・朝日」の報道を繰り返している。中でも威勢がいいのが産経新聞だ。7日には「編集日誌」で乾正人編集長の名前で以下の記事を掲載した。

<さすがは、朝日新聞。と思わずうなりました。5、6の両日にわたって掲載された慰安婦報道の検証記事に、です。記者たちは、21年前の小社夕刊(大阪本社版)に載った記事まで引用する取材力を発揮し、一部の記事が誤報だったことを(32年の歳月を経てですが)認め、取り消しました。ところが、記事の内容とは裏腹に、「おわび」や「訂正」の見出しがひとつも見当たりません。これは大変な技術(世間ではごまかし、ともいいます)が必要です。そればかりではなく、1面では、社の偉いヒトが「慰安婦問題の本質 直視を」と読者に教え諭してくれています。「慰安婦問題」の本質を直視しないといけないのは、とんでもない誤報をした新聞側にあるのに大したものです。朝日の読者は、本当に優しいですね>

皮肉以外の何物でもないが、産経の攻勢は続く。18日付の同紙では先に朝日が報じた福島第一原発事故をめぐる「吉田調書」の内容を完全否定。吉田調書とは、東日本大震災で福島原発が危機的状況に陥った際の、吉田昌郎所長(享年58)と政府のやりとりを記した極秘文書のこと。朝日は5月20日付の紙面で「所長命令に違反 原発撤退」というタイトルで、震災直後の3月15日に第一原発にいた所員の9割に当たる約650人が吉田所長の待機命令に背き、福島ニ原発に撤退したと報じた。

これに、産経は調書の一部を入手した上で、吉田所長から「退避」は指示されたものの、朝日新聞の言う「撤退」はなかったと否定した。

朝日はただちに「記事は確かな取材に基づくもので、『事実を曲げて』といった記述は誤りです」と産経に抗議書を送ったが、後の祭り。ネット上では慰安婦問題に続く“重大誤報”と判断されたようで「また朝日か」「廃業しろ」など厳しい意見が飛んでいる。

朝日新聞の関係者は「慰安婦報道以降、一般読者の解約が急増し、企業が広告出稿を控える事態にもなっている。シャレになりません」と顔面蒼白。産経が勢いづく理由について、舞台裏を知る関係者は「産経は系列の夕刊フジを含めて、右寄り。さらに、安倍晋三首相と近い関係にある。官邸から『朝日をこらしめろ!』と指示が出ている可能性はある。

また産経は、ここ数年部数が落ち込んでいた。そこに、朝日の大スキャンダルが発覚。飛んで火に入る夏の虫とはまさにこのことで、この機に乗じて、朝日の読者を根こそぎ奪ってやろうと考えている」と話す。

産経内では連日、朝日の過去の報道の“怪しい部分”を探しているという。朝日VS産経、軍配はどっちに上がるか――。



>読売新聞と双璧を成す大新聞の朝日新聞が、窮地に陥っている。


「読売新聞と双璧を成す」と言っても、両社とも押し紙が多く、特に朝日新聞の押し紙は異常に多いので実態は双璧を成していない。

最近の情報では、「実売部数、朝日280万部《新聞社発表760万部》、(読売600万部《新聞社発表1000万部》)」という。(関連記事

――――――――――
▼朝日新聞の押し紙(詐欺)▼
2009年
公称部数は803万部
しかし、
実売部数は527万部
↓ ↓ ↓
2014年
公称部数は760万部
しかし
実売部数は280万部
――――――――――


“押し紙”とは、実際の購読者数より水増しした部数を販売店に押し売りすることだ。

媒体の価値が実態以上にかさ上げされ、広告営業の面でも有利になるため、新聞業界で長く続いている悪習だ。

日本の新聞の広告料金は、この「押し紙」によって水増しされた部数を参考に決められている。

つまり、朝日新聞などを中心に各新聞社は、「押し紙」によって広告主に対して詐欺をしているということだ。


特に、朝日新聞は、非常に多くの「押し紙」をしており、広告主を騙している。

さらに、新聞社による「押し紙」は、販売店に対する押し売り(搾取)にもなっている。






>さすがは、朝日新聞。と思わずうなりました。5、6の両日にわたって掲載された慰安婦報道の検証記事に、です。記者たちは、21年前の小社夕刊(大阪本社版)に載った記事まで引用する取材力を発揮し、一部の記事が誤報だったことを(32年の歳月を経てですが)認め、取り消しました。ところが、記事の内容とは裏腹に、「おわび」や「訂正」の見出しがひとつも見当たりません。これは大変な技術(世間ではごまかし、ともいいます)が必要です。そればかりではなく、1面では、社の偉いヒトが「慰安婦問題の本質 直視を」と読者に教え諭してくれています。「慰安婦問題」の本質を直視しないといけないのは、とんでもない誤報をした新聞側にあるのに大したものです。朝日の読者は、本当に優しいですね


上記は8月7日付け産経新聞の「編集日誌」で乾正人編集長が書いた記事の一部だが、朝日新聞は未だに記者会見も開かず、謝罪もしていない。

また、朝日新聞は、8月5日、6日両日付けの【「慰安婦強制連行」を虚偽と認めた誤報検証記事】を英訳して8月22日に日本語サイトには掲載したものの、未だに海外向け英文サイトには掲載していない。(詳細記事

【マスコミ】朝日新聞の関係者「5日以降、年間購読している一般購読者の解約が後を絶たない。企業も広告出稿を控える事態になっている」





>皮肉以外の何物でもないが、産経の攻勢は続く。18日付の同紙では先に朝日が報じた福島第一原発事故をめぐる「吉田調書」の内容を完全否定。吉田調書とは、東日本大震災で福島原発が危機的状況に陥った際の、吉田昌郎所長(享年58)と政府のやりとりを記した極秘文書のこと。朝日は5月20日付の紙面で「所長命令に違反 原発撤退」というタイトルで、震災直後の3月15日に第一原発にいた所員の9割に当たる約650人が吉田所長の待機命令に背き、福島ニ原発に撤退したと報じた。


当ブログ8月22日記事で詳しく説明したとおり、朝日新聞の虚偽報道・捏造報道が明確になったのは慰安婦強制連行に関する吉田清治の「吉田証言」だけではなかった。

福島第一原発の事故で吉田昌郎所長と政府のやりとりを記した極秘文書「吉田調書」についても、朝日新聞は虚偽・捏造報道をしていた!

5月20日、朝日新聞は、「吉田調書」を入手し、「吉田昌郎所長の命令に背いて現場関係者が『撤退』した」と断定する報道をしていた。


▼2014年5月20日朝日新聞1面▼
1b0242956_145382 2014年5月20日朝日新聞1面

2014年5月20日朝日新聞1面
2014年5月20日朝日新聞1面

▼2面▼
2014年5月20日朝日新聞2面

2014年5月20日朝日新聞2面

2014年5月20日朝日新聞2面
2014年5月20日朝日新聞2面
(画像:瀬戸の風





>これに、産経は調書の一部を入手した上で、吉田所長から「退避」は指示されたものの、朝日新聞の言う「撤退」はなかったと否定した。


8月18日、産経新聞は、5月20付け朝日新聞が報じた「吉田調書」の内容について、明確に事実に反する(虚偽・捏造である)ことを指摘した!(詳細記事
(一部再掲載)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140818/dst14081811160008-n1.htm
「朝日新聞は事実を曲げてまで日本人をおとしめたいのか」 ジャーナリスト、門田隆将氏
2014.8.18 11:16、産経新聞

門田隆将氏
門田隆将氏

 産経新聞が入手した「吉田調書(聴取結果書)」を読んで、吉田昌郎所長と現場の職員たちの命をかけた闘いのすさまじさに改めて心を動かされた。「本当に感動したのは、みんな現場に行こうとするわけです」と、危機的な状況で現場に向かう職員たちを吉田氏は褒めたたえている。

 いかに現場が事態を収束させようと、そして故郷、ひいては日本を救おうと頑張ったのかがよくわかる内容だ。

 私は拙著『死の淵(ふち)を見た男』の取材で、吉田氏や現場の職員たちに数多くインタビューしている。どんな闘いが繰り広げられたかは取材を通じて知っていたが、その時のことを思い出した。

 また、菅直人首相や細野豪志首相補佐官らとの電話によって、事故対策を講じる吉田氏の貴重な時間がいかに奪われていたかもよくわかる。くり返される官邸からの電話に「ずっとおかしいと思っていました」と吉田氏は述べている。

 特に細野氏が毎日のように電話をかけてきたことで、吉田氏が相当困惑していた様子が伝わってくる。

 全員撤退問題については、「誰が撤退と言ったのか」「使わないです。“撤退”みたいな言葉は」と、激しい口調で吉田氏が反発しているのも印象的だ。吉田氏がいかにこの問題に大きな怒りを持ち、また当時の民主党政権、あるいは東電本店と闘いながら、踏ん張ったかが伝わってくる。

 それにしても朝日新聞が、この吉田調書をもとに「所員の9割が所長命令に違反して撤退した」と書いたことが信じられない。自分の命令に背いて職員が撤退した、などという発言はこの中のどこを探しても出てこない。

 逆に吉田氏は、「関係ない人間(筆者注=その時、1F〈福島第1原発〉に残っていた現場以外の多くの職員たち)は退避させますからということを言っただけです」「2F(福島第2原発)まで退避させようとバスを手配したんです」「バスで退避させました。2Fの方に」と、くり返し述べている。

 つまり、職員の9割は吉田所長の命令に“従って”2Fに退避しており、朝日の言う“命令に違反”した部分など、まったく出てこない。


 だが、朝日の報道によって、世界中のメディアが「日本人も現場から逃げていた」「第二のセウォル号事件」と報じたのは事実だ。最後まで1Fに残った人を「フクシマ・フィフティーズ」と称して評価していた外国メディアも、今では、所長命令に違反して所員が逃げてしまった結果にすぎない、という評価に変わってしまった。

 事実と異なる報道によって日本人をおとしめるという点において、先に撤回された慰安婦報道と図式がまったく同じではないか、と思う。

 なぜ朝日新聞は事実を曲げてまで、日本人をおとしめたいのか、私には理解できない。




その後、政府が非公開としていた「吉田調書」について、公開する方針を打ち出した!

そして、NHKが「吉田調書」の内容を報道した。

その結果、朝日新聞vs産経新聞の仁義なき戦いは、慰安婦に関する「吉田証言」に続いて、福島第一原発事故に関する「吉田調書」についても、朝日新聞の惨敗(朝日新聞の虚偽報道)だったことが明らかとなった!

【NHK】 吉田調書が明らかに・・・吉田元所長 「現場は逃げたのか、逃げていない。これははっきり言いたい」

【NHK】 吉田調書が明らかに・・・吉田元所長 「現場は逃げたのか、逃げていない。これははっきり言いたい」

【NHK】 吉田調書が明らかに・・・吉田元所長 「現場は逃げたのか、逃げていない。これははっきり言いたい」

【NHK】 吉田調書が明らかに・・・吉田元所長 「現場は逃げたのか、逃げていない。これははっきり言いたい」
【NHK】 吉田調書が明らかに・・・吉田元所長 「現場は逃げたのか、逃げていない。これははっきり言いたい」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140825/k10014075991000.html
吉田元所長の証言記録が明らかに
8月25日 23時32分、NHKニュース

東京電力福島第一原子力発電所の事故当時、現場で指揮をとっていた吉田昌郎元所長は、過酷な状況のなかで、次々と緊急事態への対応を迫られました。
吉田元所長は、何を考え、どう判断していたのか。
政府の事故調査・検証委員会が聴取した、延べ28時間、400ページに及ぶ証言記録が明らかになりました。

「逃げてはいない」

福島第一原発の事故当初の3月15日、東京電力が現場から撤退しようとしていると一部で指摘されたことについて、吉田元所長は「何をばかなことを騒いでいるんだと、私は一言言いたいんですけれども、逃げてはいないではないか、逃げたんだったら言えと。現場は逃げたのか、逃げていないだろう。これははっきり言いたいんです。逃げろなんてちっとも言っていないではないか」と述べ、強い不快感を示しています。

そのうえで、吉田元所長は「最後の最後、ひどい状況になったら退避しないといけないけれども、注水だとか、最低限の人間は置いておく。私も残るつもりでした。例えば事務屋とか、いろんな方がいらっしゃるわけですから、そういう人は極力、より安全なところに行ってもらうということをしないといけないとは思っていました」と述べています。

さらに、2号機が危機的な状況にあったことを踏まえ、当時の細野・総理大臣補佐官に電話で「プラントはものすごい危ない状態です、ぎりぎりです、水が入るか入らないか、賭けるしかないですけれども、やります。ただ、関係ない人は退避させる必要があると私は考えています、今、そういう準備もしています」と伝えたと述べています。

また「ことばづかいとして『撤退』という言葉は使ったか」という質問に対し、「使いません、『撤退』なんて」と答えています。
(以下略)



13 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/27(水) 00:33:18.39 ID:Z2Taf48H0
【吉田調書】ヒーローが一転「逃げ出す作業員」「恥ずべき物語」に 朝日報道、世界各国で引用★4
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408876257/

【話題】吉田調書、なぜ公開?原発撤退は「日本版セウォル号」と海外に取り上げられた朝日のでっち上げ?つまみ食い報道に政府が嫌気★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408949845/

【報道】宮崎哲弥氏「朝日のやり方、印象操作に近い」 吉田調書報道について
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408578283/

【新聞】「朝日新聞は事実を曲げてまで日本人をおとしめたいのか」 ジャーナリスト、門田隆将氏
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408655739/






>朝日新聞の関係者は「慰安婦報道以降、一般読者の解約が急増し、企業が広告出稿を控える事態にもなっている。シャレになりません」と顔面蒼白。


まだまだ、こんな程度で済むわけがない。

朝日新聞が行った大罪は、いくら謝っても取り返しがつかない。

にもかかわらず、朝日新聞は、8月5日、6日両日付けの【「従軍慰安婦強制連行」を虚偽と認めた誤報検証記事】について、未だに記者会見も開かず、謝罪もしていない。

また、朝日新聞は、この「誤報検証記事」を未だに海外向け英文サイトには掲載していない。(詳細記事

今後も、朝日新聞を廃刊に追い込むための運動は継続・拡大させていく。


【反日・捏造】朝日新聞を許さない奥様★2
皆で情報を共有しよう!
【反日・捏造】朝日新聞を許さない奥様★2
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1408415337/


朝日新聞糾弾チラシ
朝日新聞糾弾チラシ(チラシに関する詳細記事
PDFファイルはここをクリック





>産経が勢いづく理由について、舞台裏を知る関係者は「産経は系列の夕刊フジを含めて、右寄り。さらに、安倍晋三首相と近い関係にある。官邸から『朝日をこらしめろ!』と指示が出ている可能性はある。


非公開としていた「吉田調書」を公開したのだから、その可能性は高い。

小川榮太郎著『約束の日』(幻冬舎)によると、朝日新聞の主筆だった若宮啓文は、第1次安倍政権で、「安倍の葬式はうちで出す」、「安倍叩きはうちの社是」と述べていた。(関連記事
小川榮太郎著『約束の日』(幻冬舎)によると、朝日新聞の主筆だった若宮啓文は、第1次安倍政権で、「安倍の葬式はうちで出す」、「安倍叩きはうちの社是」と述べていた

朝日新聞は、安倍晋三によって返り討ちにされていると考えてよいだろう。






>また産経は、ここ数年部数が落ち込んでいた。そこに、朝日の大スキャンダルが発覚。飛んで火に入る夏の虫とはまさにこのことで、この機に乗じて、朝日の読者を根こそぎ奪ってやろうと考えている」と話す。
>産経内では連日、朝日の過去の報道の“怪しい部分”を探しているという。朝日VS産経、軍配はどっちに上がるか――。



報道の正確性ということに関しては、既に産経新聞に軍配が上がっていることは明白だ。

あとは、本当に朝日新聞の購読者やスポンサーを奪い取ることができるかどうかだが……

がんばれ!

産経新聞!




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』 山際澄夫著(2014/1/15)



「朝日新聞の購読者は解約を!企業は広告やめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
google米国一部勢力のスパイ企業---スパイバイト急募か
総務省の破棄命令に従っていない。恐らく今でも無線傍受!
カメラ付自動車の運転契約社員★1ヶ月程度の短期★直行直帰OK

内容:カメラ付き社用車で県内を走行し、ルート作成やデータ送信、機材メンテナンスなど。

時給1,100円 勤務地:県内各地
岐阜県、三重県、福井県も同時募集

http://www.nikaidou.com/archives/48317
2014/08/27(水) 08:59:04 | URL | コピー #8xFep9JM [ 編集 ]
産経新聞にはがんばってほしいですが、名古屋の地域は中日新聞の牙城で産経がほとんど売っていないのでこのあたりをどうするかですね。
2014/08/27(水) 09:34:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日社員はバカじゃなくて悪意ある秀才だから始末が悪いよ。
2014/08/27(水) 09:36:59 | URL | べくれてる #- [ 編集 ]
やっぱり反日新聞
いとこが朝日新聞を輸送する仕事やっていたけど、今月いっぱいで辞めるって。サンケイと毎日輸送で頑張ってくれや。ナベツネは生理的に受け付けないらしい。真犯人はどうあれ、幹部の社長室拳銃自殺、阪神支局、本社に銃弾。全てはこの記事から始まったな。
2014/08/27(水) 09:41:42 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
プチバブル
  左巻きが産經とるとは考えられん。

 赤旗が売れたり党員数が増えたり、ちょっとしたブームが起こっているらしい。

 一時「蟹工船」が流行ったみたいな。
2014/08/27(水) 09:45:58 | URL | フォークソング世代 #- [ 編集 ]
佐賀農協の英霊と国旗侮蔑行為
【JAさが(佐賀農協)軟式野球部が、日の丸と英霊を侮辱】

 結婚披露宴会場で「同期の桜」に合わせ、男たちが日の丸を掲げ、全裸のストリップショーです。

https://www.youtube.com/watch?v=cjL_9GAXiGg&list=UUH2oeHJhvsok05l5FdjTeIQ

△抗議先 https://jasaga.or.jp/contact/index
2014/08/27(水) 09:54:10 | URL | とんかち天狗 #GCA3nAmE [ 編集 ]
宮川典子の韓国絶賛論文
宮川典子議員(自民党・山梨選出)による、韓国の市民倫理と道徳教育の賛美論文はこちら。

http://www.mskj.or.jp/report/3127.html

抗議先
http://ameblo.jp/mygwnrk/太字の文
2014/08/27(水) 09:55:13 | URL | とんかち天狗 #GCA3nAmE [ 編集 ]
「押し紙」はさらに言いますと、
紙資源の無駄使いです!
樹木の不必要無意味な伐採です!
地球温暖化の大要因です!
犯罪です!
警察にも詐欺で、
公取にも、環境省にも、抗議するのが本当です!
2014/08/27(水) 09:59:18 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
WEB産経がお勧めです。1500円
2014/08/27(水) 10:18:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
産経新聞を取りたいのだけれど、折込チラシが少ないので主婦の反対にあってしまう
チラシ増やして欲しい
2014/08/27(水) 10:36:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
多民族共生?朝日が「反日」を増やしたから不可能。
有力な“高度人材”を積極的に招聘する一方で、一般の外国系労働者を低い身分でこき使うというのは、日本の古墳時代頃からの悪しき伝統である。

律令制の時代でも、官に仕える渡来系の職人や馬飼などは、賤民と良民の間ぐらいの“奴隷”に毛が生えたような低い地位でこき使われていたのだ。
今でこそ『匠の技』とか言って、職人を大切にする国みたいに言われているが、昔からそうだったわけではない。

古代なら「人材の不足」を移民で補い、人権を無視して低賃金でこき使う事は可能だったろうが、今の時代に「なんとか実習生」という変な肩書の外国人労働者を大幅に増やそうとすれば、いつか大きな問題になる。

それ以前に、朝日新聞が「吉田偽証言」や「南京」で極東世論を煽り倒した為、中韓はこれ以上ないほど危険な反日分子になってしまい、来日を働きかける事は不可能だ。

安倍総理もどうかしているが、反日を煽りながら共生を求める朝日の方が更に悪質だ。
2014/08/27(水) 10:44:42 | URL | 朝日のやった事 #- [ 編集 ]
ヘイトスピーチ規制 = 人権擁護法案
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-11915372979.html
産経の加藤記者処罰は朴槿恵の意思!


舛添都知事が火病韓国に行って媚を売っていた時にも産経新聞の産経新聞の加藤達也ソウル支局長は出国禁止措置を受け、事実上の軟禁状態で取り調べを受けている。日本の政治家は救出に行かないのだろうか。


産経新聞の加藤達也ソウル支局長が朴槿恵大統領に関する記事を書いた事件を捜査している韓国検察当局は、青瓦台の出入り記録やチョン氏の供述などを根拠に記事の内容が名誉毀損にあたるとみて、情報通信網上の名誉毀損罪で加藤支局長を刑事処罰することを検討している。


記事の出典元の朝鮮日報はお咎め無しとは、火病韓国らしい行いだ。鈴木信行も名誉棄損罪と死者名誉棄損罪によりソウル中央法院で被告不在の刑事裁判が進行中である。無法国家韓国の裁判など法の下の平等どころか恣意的な判断でいかようにもなりそうだ。



検察は加藤支局長の事件を情報通信網法が定める名誉毀損に当たるとみている。名誉毀損は「反意思不罰罪」に当たるため、被害者が処罰を希望しないという意思表示がすれば、それに反して公訴を提起することができないが、検察は「既に青瓦台が民事・刑事上の責任を問うと表明しているため、朴槿恵大統領が処罰(を望む)意思を明らかにしたものと判断している」と説明した。


朴槿恵大統領の意思で日本の新聞記者を軟禁し処罰を実行するということだ。


日本政府は強く邦人解放を訴えるべきであるのに、何故か対韓国には腰が引けている。舛添都知事は媚びへつらうだけである。


日本政府は加藤支局長を救出しろ!





【鈴木信行指名手配】
鈴木信行が火病韓国から指名手配されたことで、多くの皆様からご心配いただきました。日本にいる限り大丈夫です。ありがとうございました。


■靖国神社清掃奉仕(次回平成26年8月31日)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~yasukuni-houshi/

■維新政党・新風北海道本部時局講演会
【講 師】 鈴木信行(維新政党・新風 党代表)
【テーマ】 『脱法移民』に日本が壊される
【日 時】 平成26年9月6日(土) 17:30開場 18:00スタート
【場 所】 かでる2.7  1020会議室 (札幌市中央区北2西7)
【参加費】 無料の予定です。
【主 催】 維新政党・新風 北海道本部
【問合先】 新風北海道本部事務局 (渡邊喜楽) 
090-1302-0103 j-boy-tk@ezweb.ne.jp


【維新政党・新風】韓国支援隊の妨害を物ともせず新橋演説会挙行
http://youtu.be/zWlEvZThVvk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23298724
【拡散希望】
2014/08/27(水) 10:51:39 | URL | 名前を書いてください #kIaU.Vs6 [ 編集 ]
侵略が進み絶滅しかけている日本人
日本の国防を担う自衛隊、そしてその幹部育成機関である防衛大学校に、中国の影が忍び寄っている。
「(中略)」

米国の場合、陸海空の士官学校に入学するには、正副大統領や上下院議員の推薦状がなければ認められず、
FBIなどによる入念な身辺調査が行なわれる。

それに比べて防大のチェックは甘いと言わざるを得ない。
「(中略)」

「外国人妻を持つ隊員の数は数百人に上ります。なかには、海自の対潜哨戒機P―3Cの乗員にも中国系の妻を持つ者がいるとの情報もある。
P-3Cは機密性が高い潜水艦についての情報を満載しており、情報保全の観点からは問題だと言わざるを得ません」(前出・公安関係者)

http://www.news-postseven.com/archives/20140826_269775.html
2014/08/27(水) 11:03:24 | URL | ばぐ太 #- [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 11 時間
外国人生活保護反対。
外国人生活保護は福祉の食い逃げが可能だから認めたら駄目。福祉の食い逃げを認めると、生活保護を受給して日本が財政破綻したら海外に逃げる外国人が出てくる。社会福祉は難民等を除けば、自国民以外に支給しないのは財政学の常識(福祉の食い逃げ対策。)

在日外国人の生活保護は不要。
大韓民国憲法34条で、生活保護は国民に支給すると書いてある。中国憲法も社会福祉は自国民限定。中国、韓国とも憲法で生活保護も社会福祉も自国民に限定している。なぜ、日本だけが外国人に生活保護を受給させる必要があるのかわからない。

TPPはオバマ大統領に交渉決定権はない。
次の選挙で共和党が議会の多数派になれば、オバマと日本の妥協案は否決される。米議会はTPPそのものを否決できるからロビー活動を共和党にやって、TPPを潰させた方がいい。日本で反TPPをやっても無意味。米国議会にロビー活動すべき。


林雄介 @yukehaya · 32 分
石破茂幹事長は、村山談話等の反日談話検討担当大臣で駄目なのか?
安倍首相は、石破幹事長留任を阻止できる。石破幹事長は、村山、河野談合廃止、朝日新聞の証人喚問等ができる。ポスト安倍を狙うなら反日フィルターでふるいにかけないと舛添都知事の反日外交があるから反日フィルターは大事。


朝日新聞の吉田証言捏造といい、慰安婦捏造といい悪質すぎるので、国会で証人喚問をして、「なぜ反日をやりたいのか?」、「明らかな偏向報道でディスカウントJAPANをする理由は何か?」検閲ではないから、証人喚問はできるんだから、世界中に毎日新聞と朝日が嘘を報道しているから証人喚問。


2014/08/27(水) 11:10:11 | URL | * #- [ 編集 ]
自業自得!自然界の法則が発動なり
長きにわたり日本國と日本人を貶める反日報道に精を出してきた悪名高き新聞社。いつになったら消えてなくなるか、わが身が滅びる前に、社屋が消えてなくなることはないだろうと忸怩たる思いでおりました。

が、自然界の法則は遂に巨悪の震源地へと及んで行った感がございます。自業自得の大嵐が朝日新聞を社屋ごと削いでいくさまを、しかと目に焼き付けたく思います。朝日の事態に連鎖してNHKを初めとする巨悪の病巣にも次々に制裁の法則が及ぶことを願います。

雑誌「Will」の10月号。アマゾンで購入しようとしたら、品切れのようです。真実を伝えるマスメディアにも自然界の法則が発動されてきたようです。
2014/08/27(水) 11:15:07 | URL | さくら民族 #- [ 編集 ]
企業(広報部)の皆様へ
朝日新聞社様が反日・親中新聞であることに、多くの日本国民が気づき始めております。

朝日新聞社様を支援する企業様は、今後は反日(親中)企業であると認定され、
企業イメージの低下、業績低下、更には不買運動に繋がるリスクがございます。

ついては今後の、朝日新聞様への広告ご出稿は控えることを、強くお勧め致します。

会社にお勤めの方は、広報部のお友達にそっとご意見されるのが良いと思います。
2014/08/27(水) 11:17:26 | URL | YY #SFo5/nok [ 編集 ]
司法は朝日新聞の報道犯罪を暴け!
朝日新聞を廃刊に追い込みたいですが、同社の消滅で過去の報道犯罪を有耶無耶にする訳にはいきません。

朝日を司直の手に委ね、敵国と通じた情報工作の闇を暴き出したい。そのためにも先ず、国会招致で同社幹部を吊るし上げたいですね。

2014/08/27(水) 11:22:17 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
朝日新聞廃刊!
朝日新聞のような国辱的捏造新聞は廃刊させなければいけない。
アカが書きヤクザが売って馬鹿が読む朝日新聞。
読まない、買わない、読ませない朝日新聞。
2014/08/27(水) 11:39:34 | URL | ヒーリングタイム #- [ 編集 ]
朝日新聞の子分、テレ朝はどうなのか?
これで朝日新聞の信用はかなり落ちましたが、問題は朝日新聞の実質的な子会社であるテレビ朝日の存在です。

テレ朝にも少しはちゃんとした番組もあるが、モロに朝日新聞的なスタンスなのが「報道ステーション」です。

そういえばテレ朝は、他の局が「従軍慰安婦ねつ造問題」を大々的に取り上げていたその日も、あきれたことにまったく報道しませんでした。

しかもこの局はいま、巧妙な安倍たたき(主には集団的自衛権を「戦争にかりたてる危険なものと歪曲報道)と、原発に対する恐怖感を植え付けることで脱原発を煽っています。

かつての『椿事件』(自民党にダメージを与え、政権交代を促す報道操作)をやらかした昔から、体質はまったく変わっていません。

それから久米博が司会者であった当時、『埼玉産の野菜にはダイオキシンが異常に高く含まれている』などという大嘘を垂れ流し、風評被害をばらまきましたが、これは現在では古舘一郎が『福島原発が県民にガンや白血病を多発させている』、などという嘘を平然と報道するような現在へと脈々と受け継がれています。

昨日、福島県民の女性が自殺した原因は東電の事故に原因があるとして訴えを起こし、被害者遺族が勝訴しました。
(これについては、自分個人としてはおかしな判決だと思いますが・・・)
しかもテレ朝の報道ステーションでは、裁判の前日に『この女性の悲劇は東電に全面的に責任がある』として、口をきわめて東電を非難していました。
こうしたスタンスは、自分たちの責任をすべて東電に押し付けた民主党にソックリです。

ところでもしもこんな判決が通用するなら、いまだに福島県への風評被害を垂れ流しているテレ朝も同様に罪に問われるべきでしょう。
2014/08/27(水) 11:40:26 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
新聞そのものが不要
お疲れ様です。
なんと申しますか、朝日も産経ももう新聞自体が不要だと思います、産経には悪いけど。
2014/08/27(水) 11:43:34 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
平成25年7月21日投票開票の参議院議員選挙での公明党の山本かなえの代理投票数に注目!少なく見積もっても1500票もの同一筆跡の投票用紙があった。→なんだコレは!公明党と創価学会を緊急徹底捜査しろ!
平成25年7月21日投票開票の参議院議員選挙での公明党の山本かなえの代理投票数に注目!少なく見積もっても1500票もの同一筆跡の投票用紙があった。→なんだコレは!公明党と創価学会を緊急徹底捜査しろ!
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その28

-----
丘田 様 ツィート 平成26年7月4日 (@tennsi21 様から)[加筆済み]
【不正選挙】平成25年7月21日投票開票の参議院議員選挙での公明党の山本かなえの代理投票数に注目!少なく見積もっても1500票もの同一筆跡の投票用紙があった(@tennsi21)→なんだコレは!公明党と創価学会を緊急徹底捜査しろ!(丘田)

okayama-taro 様 ツィート 平成26年7月4日 [加筆済み]
白票じゃなく同一筆跡1500票って民主主義否定。参議院議員選挙で公明党の山本かなえ。新聞無報道。

haru-hina@フリーウイグル 様 ツィート 平成26年7月4日 [加筆済み]
創価信者は、老人ホーム、病院、心身障害者施設などを訪問して、文字の書けないお年寄り、心身障害者などの代筆という名目で不正しています。きっとそうやって不正利用された人たちの分でしょう。

RISING SUN 様 ツィート 平成26年7月4日 [加筆済み]
公職選挙法に抵触しますね。代筆は、選挙管理委員会の立ち会いと本人意思の確認が必要になりますからね。
-----

抗議先[葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]

創価学会関係
160-8583新宿区信濃町32
SGI副会長池田正博(成正博ソン・ジョンパク)=在日韓国人
創価学会会長原田稔
創価学会理事長正木正明

公明党関係
160-0012新宿区南元町17公明党本部F03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表[参議院議員]山口那津男F03 6551 0806
100-8962千代田区永田町2-1-1-1024参議院議員山本香苗T03 6550 1024 F03 6551 1024

創価学会宗教法人格剥奪関係
163-8001新宿区西新宿2-8-1東京都知事舛添要一[公明党]F03 5388 1213

公安・警察関係
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官
100-8929千代田区霞が関2-1-1警視総監

選挙関係
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝F03 5253 5190
総務事務次官岡崎浩巳F03 5253 5190
総務省自治行政局長門山泰明F03 5253 5512・5614

その他通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
自民党全員
次世代の党全員

【抗議葉書52円もお願いします】

荒川区フラウエン
2014/08/27(水) 11:45:39 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
スポンサーに抗議を
ネットとマスコミに精通している著名な人が語った言葉。

「何といってもスポンサーに抗議するのが、一番効き目がある」

「朝日」、や「NHK」、に抗議の電話をしてもあまり効果はありません。
バックにいる左翼組合幹部は確信犯です。
報告を受けても、「また、右翼の嫌がらせか」、で終わりでしょう。

新聞広告のスポンサーや、憎日・偏向テレビのスポンサー企業は幹部も社員も大多数は、反日
デモ憎日でもない思想の持ち主です。

何よりも自社の繁栄と評判を気にします。
朝日・毎日系の侮日、憎日テレビ番組のスポンサーなどを続け、勤勉、善良な堅気の多くの国
民を怒らせれば先行きは暗くなるとそろそろ考えても良い時期かと思います。民間企業である
以上大小にかかわらず、

売上減⇒減益⇒人員整理⇒倒産、がどれほど悲惨なものか身にしみてわかっています。

もはや、国民は沈黙せず、スポンサーに対して行動を起こすべき時です。


現在発売中の、「WILL」 10月号は

「朝日新聞の、『従軍慰安婦』、は史上最悪の大誤報だった!」、特大号を組んで取り上げて
います。

とりわけ、「HEAD-LINE」、の中の、

門田隆将氏の、《事件の現場から》
産経スクープ、「吉田調書」、の衝撃
は是非とも読むべき文章とお薦めいたします。



2014/08/27(水) 11:55:39 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
たまにホテルに泊まると、ロビーなどで
新聞の無料サービスがありますが、
朝日新聞の場合が多く、押し紙の手口に
利用されているように思いました。
2014/08/27(水) 12:20:32 | URL | APO #- [ 編集 ]
悪の反日国家はこうやって潰せ!
日本がされてきたように、厳しくドライに接しましょう。
優しい心は捨てるのです。
大和民族を守るために。

誅韓論
http://books.rakuten.co.jp/rb/12877414/
アマゾンではなぜか値段が高い・・・。
2014/08/27(水) 12:25:10 | URL | 朝鮮には朝鮮式で #- [ 編集 ]
廃刊は当然です。
だがその前に、

朝日自らが、過去の反日捏造記事について、詳細な「訂正と謝罪」を国内のみならず世界中に向けて、少なくとも一年以上に渡って発信し続ける責務がある。

自分のカネと手で尻拭いを徹底的にやらせなければならない。

廃刊はその後だ。カス!


2014/08/27(水) 12:30:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あと忘れてはいけないのは

朝日とほぼ論調を一にし、尻馬に乗ってきた
(反日ヘンタイ)毎日新聞も同罪だ。

朝日、毎日、そして河野洋平、福島瑞穂、

こいつらは、永久戦犯(国賊)として歴史教科書に載せて未来永劫、日本人の記憶に留め、教訓としなければならない。


2014/08/27(水) 12:51:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼大地震!一夜にして出現したメキシコの断層 → 橋を架けるしかない!
▼大洪水で米国ネブラスカの原発孤立!
http://bator.blog14.fc2.com/blog-entry-498.html
▼一夜にして出現したメキシコの断層 → 橋を架けるしかない!
https://www.youtube.com/watch?v=eDT43jbO8IU
地球環境が激変する可能性が無いとは言えない。地殻変動だけでなく、気候変動にも原発は影響を受けやすい施設なのだ。

http://oka-jp.seesaa.net/article/404315188.html
2014/08/27(水) 13:23:01 | URL | コピー #8xFep9JM [ 編集 ]
上海閥一掃が告げる北京の対外強硬路線「今や米国に十分対抗できる」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140827/chn14082711340003-n1.htm
 「ハエもトラもたたく」という習近平中国共産党総書記による汚職・腐敗取り締まりは、江沢民元総書記を頂点とする「上海閥」の幹部連に及んでいるが、それを単なる権力闘争として片づけると、中国の歴史的転換を読み間違う。(フジサンケイビジネスアイ)

 習氏は、最高実力者、トウ小平氏が敷き、上海閥が継承した「韜光養晦(とうこうようかい)・有所作為(ゆうしょさくい)」対外基本路線を全面放棄した。この8文字は、自分の能力を隠す一方で力を蓄えつつ、取るべきものを最低限とっていくという意だが、習氏は力をむき出しにして取れるべきものを最大限取っていく路線に転じたのだ。

 江沢民氏の子息が江派の軍長老に打ち明けた情報によると、習近平氏を2012年、党と軍のナンバーワンの座に据えた江沢民氏は「中国の実力はいまだに米国にはるか及ばない」とし、「韜光養晦・有所作為」原則を胡錦濤前総書記に続いて習氏も踏襲するよう求めた。習氏はこれに対し、「今やわれわれの力で米国に十分対抗できるし、そうすべきだ」と譲らず、2人の関係は断絶した。

 習氏は今年から本格的に対米柔軟派の上海閥締め出しに動き、軍上層部を強硬派で固める人事を着々と進めている。上海閥の不正行為の摘発はその目的達成の手段でもある。
2014/08/27(水) 13:24:17 | URL | バグラリードッグ #- [ 編集 ]
たかが一新聞社に、こんなに情報操作やられまくり、国民全体が騙されて、これは日本という国がそもそもおかしいんじゃない、そう思われて信用なくしても仕方が無いね。韓国人は日本人の言うこと全く信じてないよ。
2014/08/27(水) 13:32:09 | URL | しもだかげき #- [ 編集 ]
>米国CIAが設立に関与した韓国諜報機関「KCIA」の公認によって、昭和43年に統一協会が「国際勝共連合」を設立しているのですね。米CIAと韓国KCIAが関わり「統一教会という宗教組織」を反共組織として、また国際組織として日本で立ちあげた、これだけでも非常に胡散臭い。まるで宗教を隠れ蓑にした、諜報機関です。その設立に自民党、岸信介が加担している。しかも統一教会は北朝鮮と関わりが深い。文鮮明は『まず秘書として食い込め。食い込んだら議員の秘密を握れ。次に自らが議員になれ』と勝共メンバーへ指示しています。
どれだけ統一教会関係者が日本の政界、日本社会へ蔓延っているのでしょうか。(どの政党にも、それなりに入り込んでいるでしょう)

加えて自民党は「創価学会信者」(公明党)も抱えています。また「日韓議員連盟」加入議員は自民党が最多です。自民党を中心とした議員たちは民団とも深く繋がっています。

日本が韓国にゆすりたかられ、竹島を奪われ、北朝鮮に日本人が拉致され、帰化を優遇し、戸籍法を改悪し、日韓トンネルを推進し、密入国者に特権を与え、慰安婦問題、韓国の反日政策や反日教育など、長きに亘る自民党政権の間、日本国民はほとんど事実を知りませんでした。(民主党政権の酷さで様々な事実が露呈し、最近自民党の親韓ぶりに気付いてきた人も多いのではないでしょうか)

利権者たち(朝鮮半島、在日、アメリカの資本家、中国共産党員、ヤクザなど)と裏で密接に繋がる議員たちが、彼らの資金サポートを受け、宗教団体やあらゆる利権団体サポーターの熱烈応援を受け、守られ、その代わりに彼らを優遇する売国政策を打ち出したり、事実を隠して日本人の思想を歪めたり、圧力をかける。

道州制を推進し、周囲を新自由主義者で固めてTPPに挑んだ安部さんを熱烈に応援し、安倍さんを盲信するように誘導する人達の中に、統一関係者や創価学会などの利権団体サポーターが裏で協力しているのは想像に容易く、やはり国民一人ひとりがしっかりと政治家の言動や背後関係、加入団体、推進政策(TPPと道州制!)などから、判断していくことが大切だと思います。
2014/08/27(水) 13:36:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この場に及んでも朝日のいいわけにドン引き
聞く耳を持たないとわかりつつ、先ほど朝日東京本社にTELしてみました。
名前を聞くのを忘れてしまったがTELに出たのは50代~60代の男性。

この場に及んでも言い訳と正当化し、驚くばかりのうそ吐きをしました。

私が「女性の人権問題にすりかえ様としているが、今現在もこれからも孫、子々孫々にまで日本人はSEX SLAVESと汚名をきせられ、貶められ、いじめられる。
嘘を広めた朝日は世界に間違った記事を出した事を説明し、責任を取らない限り許さない!人権、人権と言う朝日は、私達日本人の人権を一番ないがしろにしている」
と言ったところ、TELに出た朝日の社員は、
「銃剣を突きつけられて慰安婦にさせられた。傷も実際に残った証拠がある」とぬかした。
私が「じゃ、朝鮮や満州から引き上げて来た時、多くの朝鮮人に強姦させられ、堕胎までさせられた日本人の事はとりあげないのか?」と反論したらTELを切られてしまいました。
ったく、責任取る気もなく反省などこれっぽっちもする気もない朝日です。
朝日の8/5、6日に記事を載せた意図が理解不能。
社内でも意見がバラバラなのだろうか?
どなたかTELしてみて下さい。

これは、もう、絶対廃刊まで追い込まないと気がすまなくなった。
皆さんも出来る限りの不買運動をしましょう。

2014/08/27(水) 14:48:34 | URL | 生粋の日本人 #EeYiYRAs [ 編集 ]
目くそ鼻くそニュース
中国の怒り 韓国キムチがピンチに…大腸菌などが大量検出され、韓国はキムチ輸出が不可能
http://netouyonews.net/archives/8499287.html
2014/08/27(水) 15:36:06 | URL | ろ #bRujKUEw [ 編集 ]
ついに中国が国産OSを10月にリリース、海外製品のセキュリティを懸念して国内OSの置き換えへ
http://gigazine.net/news/20140827-china-release-original-os/
2014/08/27(水) 16:03:00 | URL | 00 #- [ 編集 ]
菅長官「河野談話、継承し見直さない」 新談話に否定的

http://www.asahi.com/articles/ASG8W3VDPG8WUTFK004.html
2014/08/27(水) 16:39:39 | URL | おしゃぶり姫 #- [ 編集 ]
近刊 ⇒ 「近現代史の旅真実を求めて」 中国・韓国市場で経験したビジネスマンの叫び!」
「コラァ!中国、いい加減にしろ!」既刊!

「なりすまし日本人」が支配している朝日新聞は戦前・戦後の日本の行為を叩き続けて、ウソとでっち上げキャンペーンで中国や韓国に協力してきた。

朝日が読むに耐えない嘘つき新聞であることは、パソコンが使える人たちの間ではとうに常識になっていますが、情弱ぼ団塊の世代以上は、今なおクオリティーペーパだと騙されてる者達が大勢いるのだ!

本当は1年前に発行される予定でしたが、私を担当した編集者と意見が合わず、「この部分を削ってください」「削れない」「もっとソフトに書いてください」「嫌だ!、」「貴方の書かれていることが真実であるとの証拠資料を送れ!」など、壮絶な戦いを1年間も続けてきました。最後はせっかく私に声をかけてくれた出版社でしたが編集者の左翼脳に耐えられずに決別しました。

この時に感じたのは戦後、日教組と朝日新聞が完全に同調して、日教組の教師によって子供の頃から洗脳され、大人になって朝日を購読し続けていれば、私の書いた当たり前の「近現代史」が、洗脳されている編集者に取っては、過激に感じられたのではないかと思います。しかしこのまま断念するには悔しくて、以前「コラ!中国いい加減にしろ」を出版していただいた出版社にコピーを送りました。すぐに返事があり2ヶ月後に出版していただきました。

2009年「コラ!中国いい加減にしろ」の時はまさか自分のブログが本になるなど夢にも思っていなかった。私に声をかけて頂いた方は、元大手出版社の方で、編集会議で私のブログの出版を提案したら、全員から反対されたそうだ!そこで彼は大手の出版社会社を辞めて、自分の出したい本を出すべく出版社を立ち上げた。「コラ中国~」の本は新会社にとって初めての出版だったのです。

ところが3年後、突然事務所を閉鎖、社長もいなくなった。(噂ではイギリスに在住)← 安否は分かるのか!
現在は事務所の場所も変わり、社長も変わりましたが、発行所の名前は以前と同じ。だから「近現代史の旅」もおそらくダメだと思っていたが、まさか刊行されるとは夢にも思っていなかった。

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1012.html
2014/08/27(水) 16:51:01 | URL | コピー #8xFep9JM [ 編集 ]
田原総一朗「朝日新聞批判に強いナショナリズムを感じる、朝日新聞よ頑張れ」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1409125188/
2014/08/27(水) 16:58:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■ パソナグループとの取引を即刻中止しましょう ■
先の薬物事件によってパソナグループ による政官財の癒着が明らかになりました。
また安倍内閣はパソナグループへの利益誘導を目論んでいます。
反社会勢力への機密情報・個人情報の提供や、テロ支援国家への不正送金を指摘されたこともあります。
さらに今後、数多くの違法行為が明らかになる予定です
売国企業 パソナグループ との取引を即刻中止しましょう
弊社ではパソナグループとの関わりのある企業・個人を把握しており、 近々公表する予定です。
違法破廉恥企業(パソナグループ)を糾弾し、追い込んでいきましょう


関係者一覧

南部 靖之 (パソナ代表取締役グループ代表)
竹中 平蔵 (パソナ取締役会長)
上斗米 明 (パソナ取締役常務執行役員)    
前原誠司 (民主党元代表)
山中 伸一 (文科省事務次官)
小野寺 五典(防衛大臣)
田村 憲久 (厚生労働大臣)
安倍 晋三 (ただのアホ)


もう一度いいます。売国企業・パソナグループとの取引を即刻中止しましょう

-----------------------------------------
皆様からの情報提供もあわせて承ります
ランスタッド株式会社
0120-028-037
韓国で大ヒットの抗日映画「鳴梁」、日本公開に向け準備中 キム監督「この作品は日本人が歴史を知る手助けになる」
韓国で大ヒットの“抗日映画”、日本でも公開に向け準備中 キム監督「日本人は歴史についてあまり知らない」―中国メディア
http://gensen2ch.com/archives/11911336.html
2014/08/27(水) 17:19:54 | URL | JR #- [ 編集 ]
ABCドキュメンタリー検証
ABCのドキュメンタリー Japan - Return of the Samurai で問題と思われる点をいくつか検証していこうと思います。
http://ameblo.jp/happychild-peace/entry-11914702683.html

偏向してるだろ。
2014/08/27(水) 17:26:19 | URL | とし #- [ 編集 ]
ホントですよ、日本人も歴史を知らなきゃならんわな
テヨンが日本人にしてきた数々のことや
これからのことを知って考えんきゃならんわな。
年中アサヒってる新聞なんか読んどる場合じゃなか。
誅韓論
http://books.rakuten.co.jp/rb/12877414/
2014/08/27(水) 17:30:41 | URL | 朝鮮には朝鮮式で #- [ 編集 ]
小異を捨てて大同につけ!!!
ブログ主様何時も有難う御座います、心底!保守ブログの方々に感謝いたします!!

思い返せば・・・ふと自分の人生の終わりを考え始めた遅咲きのネトウヨが、少し世界を見るという視点を持つようになり、卑近な身の回りの世間を、利害を超えて意識しだした。するとどうしようもない気持ちの悪さ・違和感・不安といら立ちに気づき・・・自分の倫理観?に合わない「悲しい時事」が溢れ返って居る事に愕然とした(身の回りの日常においても酷いと)・・・子供や孫の世代に不安を覚えました。

学生の頃は、教師等一部の世間から与えられるものとして、左巻きの思想に染められ(天声人語至上と考え)、マルクス主義を含め西欧の思想が最善の物と捉え、自由・平等の意味も深く知らず、「個」が至上と家族を蔑にして、コスモポリテールに成るのだと愚かにも考えていました。又そういう行動をとった・・・悲しく愚かなことですが、染められた色からしか考えの基本を持てないから・・・言い訳ですが、生活に追われた、自分本位にあえて避けたと言う事も有ります・・・

「気持ちの悪さ・違和感・不安」を感じたのは、父母祖父母から無意識にでも移植された伝統の思想が、心の片隅に積もっていたと言う事なのでしょうか・・・正にご先祖様達のお蔭です。有形無形に染み込んでくる『八百万の神々』のお蔭でしょうか・・・ローマは一日にして成らず?・・・世界の民が日本人の民度の高さまで届くには、気の遠くなるような時間がかかるでしょう、日本国民の役割に成るのでしょうか、日本人に生まれた幸運に感謝します・・・

知らなかった事を知りたいと、ネットに参戦し書物を読み漁り、自分の根に溜まって居たものの姿が少しはっきりと見えるようになった・・・のかな。この板にもオズオズト拙い意見を載せてもらっています。確信したことの一つは!?日本人の凄さです。『第五の勢力』はまさに民草で、その多くの意見が納得のできる物が多い、つくづく日本人ってすごい、伊達に二万年以上の継続はないと心底感謝です。

日本人しか日本を変えられません!!!!!今ある幸運の奇跡を支えましょう!!!!!小さな違いに囚われずに、大きな枠を作り出しましょう!!!!!日本の国体という大きな枠が国民の多くに共有できれば千年の勝利でしょう・・・着々と改善は進んでいます、三歩前進二歩後退ですが、是々非々でも今は安倍さんを孤立させないように支えましょう!!!!!この国の未来は我々日本人の行動にかかっています、角を矯めて牛を殺さないことを・・・

8.15靖国の行進に参加してきました、年々人数が増え有難い事です、小さな力でも出来る行動をするときです。今が最後のチャンスと考えなければいけません・・・
2014/08/27(水) 17:45:19 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
最新の台北事情や台湾軍の課題、日台安保関係強化策、台湾海軍機の異常接近分析等
最新の台北事情や台湾軍の課題、日台安保関係強化策、台湾海軍機の異常接近分析等
https://twitter.com/SatoMasahisa/status/504400209456005120

【関連情報】
【書籍街の掲示板】日台平和基金第1回沖縄大会
http://www.aixin.jp/gktj/sss/sss.cgi#6月30日_17時43分56秒 )
台湾は支那の支配を拒絶して、沖縄県の様に日本への帰属を求める活動
をしています。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/08/27(水) 17:57:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
92年8月ソウルYMCA会館アジア連帯会議で、慰安婦たちに、台詞など演技指導した、福島瑞穂よ、国会に出てきて、事情説明しろ。おまえさー、北朝鮮のスパイ工作員だろ。
2014/08/27(水) 18:17:36 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 7 時間


ALSは日本は難病の公費助成対象。

米国は公費助成がない。友人の医療費を集めるためにはじまった

アイス・バケツ・チャレンジがなぜ、日本で広まっているのか?謎。

米国でブッシュやクリントンが氷水を被っていたが、

公費助成対象制度を米国で実現しようという政治家はいないのだろうか?




2014/08/27(水) 18:47:54 | URL | * #- [ 編集 ]
門田隆将氏へ
事実を曲げてまでカツラをつけるのはまずいですよw
事実をさらけ出しましょう
2014/08/27(水) 18:53:36 | URL | 辛い #- [ 編集 ]
今も猛威をふるっている米の恫喝、誘導! 屈従、服属する反日紙、バカ政権!
マッカーサーの時限爆弾!

日本、韓国の過去の歴史を読めなくする米の陰謀攻撃!

日本歴史を悪玉にする韓国虚妄の捏造史、日本の自虐史も米GHQの作り話だ!
     ↓      ↓
▼GHQ(占領米軍)が行った検閲の実体 2004/11/21

By s.yagishita
▼War Guilt Information Program WGI 「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」--- 戦争罪悪感を日本人に植えつけるための宣伝計画の事だ!
▼GHQ批判を禁止する新聞プレス用語「日本に与うる新聞遵則」命令 ← 現在も日本を破壊中!

不可解なマスコミの報道隠蔽!、日本に敵対している国の宣伝をやらかすスパイ紙!日教組の反日教育!、政治家の特亜三国へのスパイ行為の謎が解ける。日本は今もGHQ米国攻撃下にある!
    ↓        ↓
・連合国に関し虚偽的又は破壊的批評を加えてはならない!
・連合国進駐軍に関し破壊的に批評、軍に対し不信又は憤激を招く記事は一切掲載してはならない!
・連合軍軍隊の動向に発表解禁となるまでその事項を掲載し又は論議してはならない!
・報道記事は事実に即し、筆者の意見は一切してはならない!
・報道記事は宣伝目的の色を着けてはならない!
・宣伝の強化拡大のために報道記事中の些細な事項を強調してはならない
・報道記事は関係事項や細目を省略する事で内容を歪曲してはならない !
・新聞の編輯に当り、何らかの宣伝方針を確立し若しくは発展させる為の目的で、記事を不当に軽く扱ってはならない!
・SCAP(連合国軍最高司令官もしくは総司令部)に対する批判してはならない!
・極東国際軍事裁判批判をしてはならない!
・GHQが日本国憲法を起草したことに対する批判をしてはならない!
・検閲制度への言及をしてはならない!
・アメリカ合衆国への批判してはならない!
・ロシア(ソ連邦)への批判してはならない!
・英国への批判してはならない!
・朝鮮人への批判してはならない!
・中国への批判してはならない!
・その他の連合国への批判
・連合国一般への批判(国を特定しなくとも)
・満州における日本人取り扱いについての批判してはならない!
・連合国の戦前の政策に対する批判してはならない!
・第三次世界大戦への言及してはならない!
・冷戦に関する言及してはならない!
・戦争擁護の宣伝してはならない!
・神国日本の宣伝してはならない!
・軍国主義の宣伝してはならない!
・ナショナリズムの宣伝してはならない!
・▼大東亜共栄圏の宣伝、公文書で「大東亜戦争」の用語の使用禁止▼
・その他の宣伝してはならない!
・戦争犯罪人の正当化および擁護してはならない!
・占領軍兵士と日本女性との交渉してはならない!
・闇市の状況
・占領軍軍隊に対する批判してはならない!
・飢餓の誇張してはならない!
・暴力と不穏の行動の煽動してはならない!
・虚偽の報道
・GHQまたは地方軍政部に対する不適切な言及してはならない!
・解禁されていない報道の公表
・ユダヤ系金融資本、ユダヤ系財閥銀行については触れてはならない。
・フリーメイソンリーについては触れてはならない。
・大都市の非戦闘員にたいする無差別爆撃については批判してはならない!
・原爆投下実験とその後の被爆者に対する人体実験については報じてはならない!
2014/08/27(水) 19:15:58 | URL | コピー #8xFep9JM [ 編集 ]
井上太郎 @kaminoishi · 8月26日

有田議員が自身のツイートでしばき隊は義勇隊と意味を知ってか知らずか無学を晒しています。少なくとも義勇隊は暴力ふるい警察に逮捕されるような犯罪を犯しません。本来国会議員なら、仲間のしばき隊に暴力は止めろと指導する立場です。認めて義勇隊と主張することは暴力行為の共同共謀正犯です。


六、七年前に総連の以前もツイートした科学技術協会(文京区の白山)を薬事法違反で警視庁公安部が家宅捜索したことがあります。科協の幹部が生物兵器転用可能な大量の点滴薬を北朝鮮に不正に持ち出そうとしていました。このとき捜索妨害し公務執行妨害で逮捕された男がしばき隊でも確認されています。


救援連絡センター東京都港区新橋2-8-16新橋石田ビル5階。被疑者の救援を通じ公権力による弾圧に反対する人権団体で、新左翼や労働運動、市民運動関係の救援を目的に結成。元赤軍派や中核派の事件多く、事務局長山中幸男氏は元赤軍でメンバーの代理人。しばき隊が関係、左翼弁護士が出てきます。


民潭に所属する全員が在日朝鮮人ではありません。約70%であり、5%は南朝鮮在住の一時的滞在者か、特別永住者ではない永住権のある人です。問題は残りの約25%です。そのほとんどは日本に帰化した、いわば朝鮮系日本人です。帰化するのに日本国家への忠誠宣言無い為日本人として反日活動します。


南朝鮮では永住外国人に、参政権・公務員就任権、土地所有の自由、営業店舗面積の自由、株式保有の自由、農地所有の自由、貿易商登録の自由、定期刊行物発行の自由、金融機関設立の自由は、認めていません。南朝鮮では国民にしか認められていない自由です。在日、母国をよく知れ。


竹島と言う日本の領土に対し殺人までして強奪した南朝鮮人。捏造の慰安婦を吠える南朝鮮人。併合してあげて豊かにし奇跡と自ら認める復興を助けてあげたのに恩も感じない南朝鮮人。このような国と国民とに仲良くする必要はありませんし仲良くできるわけはありません。卑劣強盗とは友達ではありません。


南朝鮮は、国家保安法で表現と言論の自由を制限しており、インターネットの一部アクセス制限、メールやチャットの監視を行っています。国家の安全保障を脅かす意図があると判断されると逮捕投獄させられます。南朝鮮内で、竹島は日本の領土、慰安婦の嘘等の書き込みがあると見事に消されます。


在日南朝鮮人の人数は民潭のHPで検索すると一桁の単位まで正確に出ます。つまり全員把握しています。前ツイートの各法律の改正は、在日の資産等もしっかり管理し課税も視野に入れてます。情報によれば在日の兵役義務は確実といわれ、その猶予のいわば免除税も検討されているようです。


中共は他国はさておき日本だけ侵略国家と呼び、捏造南京事件を叫び、現在は武力を持って威嚇し日本の領土尖閣を狙ってます。一方仲良くしましょうと、とても友好を求める態度は示さず口だけで叫びます。こんな野蛮な国相手に仲良くする理由は見つかりません。強盗を手招きして迎え入れるようなものです

2014/08/27(水) 19:17:24 | URL | * #- [ 編集 ]
素粒子の死神発言で朝日に反感を持ち始めた。
朝日は犯罪者の味方か・・・
2014/08/27(水) 19:38:45 | URL |   #eB0f9htg [ 編集 ]
何故か晩酌が美味い今日この頃
2014/08/27(水) 19:40:28 | URL | 朝日の夕暮れ日本の夜明け #- [ 編集 ]
日韓トンネル、対馬で起工式9月に!!
統一教会信者のブログでたまたま見つけました。

日韓トンネル、対馬で起工式9月に!!

http://www.fdaily.co.kr/news/article.html?no=17173

http://ameblo.jp/peace-tomy4509/entry-11915901152.html

韓国語分かる方いらっしゃいますか?
2014/08/27(水) 19:45:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キルラキル(KILL la KILL)第22話「唇よ、熱く君を語れ」
http://www.anitube.se/video/68855/Kill-La-Kill-22
2014/08/27(水) 19:49:58 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
韓日海底トンネル? 水面下の超大型プロジェクト
2004年08月16日19時23分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] comment0hatena0
17~18日、ソウル・シェラトンウォーカーヒルホテルでは、一般人なら誰も注目しない専門学術行事が開かれる。 韓国土木学会が主管する「アジア7カ国土木工学大会」だ。

しかしこの大会にかける日本側の期待は非常に大きい。500余人の土木学者、技術者で構成される日本の非営利機構(NPO)「日韓トンネル研究会」に所属した、数十人の会員が訪韓する。 彼らは会場に別途のブースまで設置、数年間にわたり準備してきた資料を韓国語版に作成し、韓国側の出席者およそ400人に配る計画だ。

テーマは「韓日海底トンネル」。 釜山(プサン)または巨済島(コジェド)から日本の対馬を通って九州の唐津に続く200~230キロの海底トンネルを掘り、韓国と日本をつなぐ線路(または道路)を建設しようという構想だ。

日本の学者らは1980年代、すでに地形・地質調査まで実施し、3つの暫定路線案までまとめている。このトンネルさえ建設されれば、ヨーロッパまでの陸上交通が可能になるだけに、日本側は積極的だ。

このトンネルの長さは、英国~フランス間のドーバー海峡を横切るユーロトンネル(約50キロ)の4倍で、建設費は62兆~104兆ウォン(およそ6兆~10兆円)と推算されている。 首都移転費用(45兆ウォン)を大きく上回る超大型プロジェクトだが、韓国ではまだ馴染みが薄い。
http://japanese.joins.com/article/882/54882.html?servcode=400§code=400
2014/08/27(水) 20:11:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓トンネル研究会
日韓トンネル研究会(にっかんとんねるけんきゅうかい)は、日本の特定非営利活動法人。世界基督教統一神霊協会(統一教会・統一協会)系グループ事業の一環である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A
2014/08/27(水) 20:11:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓日海底トンネルの可視化、文鮮明総裁「国際ハイウェイ」対馬の起工式
ギムチャンジン記者 2014.08.27 08:31:15
韓日海底トンネル対馬調査斜坑(調査斜坑)の起工式が9月11日午前9時、対馬厳原で開催される。国際ハイウェイ財団が主催する起工式は文鮮明·韓鶴子世界平和統一家庭連合総裁が提唱し、民間レベルで推進してきた平和プロジェクトだ。対馬から韓国に向けて進行されている調査斜坑では今回が初の起工式である。
1981年11月10日、文鮮明総裁は、当時ソウル第10回国際科学統一会議(ICUS)のノーベル賞受賞者をはじめとする各分野の研究者720人が参加した中で「国際ハイウェイ·日韓トンネル構想」を発表した。「中国で韓国を通じ、日本に至るアジアの大平和高速道路を建設し、全世界に通じる自由権台平和高速道路を建設するものである。中国大陸から朝鮮半島を縦断して、トンネルや鉄橋で、日本列島に接続して、日本を縦断する自由を保障される国際平和高速道路圏をいうのである。これが建設される場合、アジア3カ国は、文字通り平和高速道路に接続されて一体化することができる。 "
今回の対馬の起工式は、宗教指導者たちが集まって、韓日海底トンネル調査斜坑工事の安全を祈願する行事だ。3年前から対馬の韓国側の海岸に斜坑基地建設をはじめ、約100万㎡の土地を用意した。この地に幅8m、長さ2㎞の搬入に建設、1万5000㎡斜坑用紙整備、ウインチ設備用高台造成、調査斜坑シャフト入口工事などをした状態だ。この斜坑は、今後、対馬でもでき(西水道)海底に分布されている未固結層兆使用でありながら、韓日海底トンネルのパイロットトンネル(先進もギャング)にも活用する予定である。斜坑基地の土地はいけブーツ(唐津)、壱岐(壹岐)、対馬を合わせて120万㎡以上確保された。ガラスパーツ斜坑基地(20万㎡)、壱岐(5万㎡)、対馬斜坑基地(100万㎡)で、各場所で、その地域の人の理解と協力を得ながら、20、30年に渡って買い付けた。
2014/08/27(水) 20:40:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
商人や人権屋は国を売り飛ばせても、国は守れず。
現在の日本の政治家に、兵隊帰りの軍隊経験者が居ない。(自衛隊除く)
政治外交に軍人的な視点が全く欠けている。
これは国家を運営して行く点で全く致命的。

朝日の様な敵スパイ工作員が野放しでやりたい放題。
そんな敵工作員を逮捕処罰出来ない日本国は只の甲斐性無し。
(現在の日本国憲法でも外患誘致罪で敵工作員は死刑に出来る)
軍隊帰りの政治家が政界に多数居れば、決断次第で敵工作員は全員射殺処分出来るのだ。
2014/08/27(水) 20:56:42 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
朝日新聞の不買運動を応援しよう!
朝日新聞の不買運動を支持
http://ochimusya.at.webry.info/201408/article_17.html

朝日元ソウル特派員が告発 「嘘は常識だった」
http://ochimusya.at.webry.info/201408/article_14.html

日本を貶める朝日新聞の購読を止めよう!
http://ochimusya.at.webry.info/201408/article_13.html

朝日新聞が創った捏造の歴史
http://ochimusya.at.webry.info/201408/article_10.html

諸悪の根源 朝日新聞を廃刊へ
http://ochimusya.at.webry.info/201408/article_7.html
2014/08/27(水) 21:22:44 | URL | おっち #- [ 編集 ]
世の中変わった方もいらっしゃいますね
http://blog.goo.ne.jp/chuy/e/520dba51884c46a584bee94d59ba4998

へのこ沖で海保が暴力だそうです。
2014/08/27(水) 22:24:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★ 地上波では報じない「食品添加物」の実態 ***必見***「食品のウラ」(安部司)
★ 地上波では報じない「食品添加物」の実態 ***必見***「食品のウラ」(安部司)
https://twitter.com/zero_rising/status/504524661648924672

食品のウラ 第1部
http://youtu.be/2TCdirC4kaM
(動画)

食品のウラ 第2部
http://youtu.be/24hsw7sVTVg
(動画)

食品添加物や飲料水に混入されている毒物がマスコミの報道しない
自由(隠蔽報道)で消費者に知らされないまま、健康破壊の食物兵器と
して使われている。 反日売国テレビ局・マスコミが捏造した従軍慰安
婦は嘘話だったと認めた朝日新聞が32年間もの長い間、我々日本人
を騙して来たのです。 法律まで作って強制接種されている子宮頸が
んワクチンは子供の出来なくなる断種ワクチンであり、脳に障害が起
きて子供を育てられなく事が隠蔽されている。
テレビ局・マスコミの報道を鵜呑みにしないで、自分の目と耳で確か
める事が必要ですが、しかしテレビ局・マスコミが報道しない自由(隠蔽
報道)を行使している事にも注意する事が求められます。
日本の安全・安心と自由な社会を守る為には信用できるテレビ局・マ
スコミが必要です。  反日売国テレビ局・マスコミの目的が日本人社会
の破壊なのです。 
子育てに責任を持つ母親に特に留意してもらいたい情報です。

詳細は
【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/08/27(水) 22:53:30 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
拡散希望
■なぜパチンコを廃止しなければならないか。なぜパチンコをしてはならないか

答え:パチンコ=朝鮮企業

パチンコ産業の9割が在日(帰化)韓国人朝鮮人経営者とも言われている

■ここ最近のパチンコの市場規模は20~30兆円。実に日本の国家予算の3分の1~5分の1もの規模だ

経済大国の日本でこれなのだから他国の国家予算にも匹敵する

その莫大な資産が国内の在日(帰化)韓国人朝鮮人および韓国、北朝鮮に渡っている

この莫大な資産を事もあろうに世界一の反日国、反日民族に一瞬でばらまいている。猛烈なスピードでばらまいている

歴史上これほど愚かな民族がいるだろうか?

早急に手を打たなければ手遅れになる

パチンコ産業が在日産業(朝鮮企業)であることを一人でも多くの日本人に伝え今すぐやめさせ、またパチンコ産業を廃止に追い込まなければならない

※パチンコ=パチスロ(省略)

■余談だがヤクザ(暴力団)の3割が在日(帰化)朝鮮人とも聞く。こちらも早急に対処しなければならないだろう

サラ金会社(消費者金融)も殆どが朝鮮企業である。こちらもパチンコ同様大問題であり早急に対処しなければならない

風俗産業や焼肉屋なども朝鮮系が殆どだと聞く

朝鮮進駐軍=パチンコ=サラ金=ヤクザ=風俗=朝鮮人

日本を壊し、日本の家庭を壊し、日本人から奪い、日本人を沢山殺してきた負の連鎖が見えないだろうか?

■朝鮮進駐軍の非道を忘れるな
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

■関東大震災と不逞朝鮮人の暴虐
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1326.html

帰化制度は廃止し、敵性国民、反日スパイ、犯罪者、侵略者である在日朝鮮人、在日中国人は早急に本国に強制送還しなければならない

■ソフトバンク、ヤフー、パスドラ(ガンホー)、ロッテ、カルビー等も朝鮮系
2014/08/27(水) 22:58:29 | URL | 拡散希望 #- [ 編集 ]
拡散希望
■日本の長者番付(2005年)25位まで公表

在日系が上位を独占
(★付きが在日、帰化人系と目される)

2.福田吉孝5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄5500億円【武富士】(サラ金)★
5.木下恭輔4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
8.孫正義4300億円【ソフトバンク】★
13.重田康光2600億円【光通信】★グレー
17.神内良一2200億円【プロミス】(サラ金)★
19.岡田和生1700億円【アルゼ】(パチンコ)★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】★
22.大島健伸1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
25.韓昌祐1100億円【マルハン】(パチンコ)★



■日本の長者番付(2014年)50位まで公表

1位はソフトバンクの孫正義で、資産197億ドル(約2兆488億円)下表の資産は 1$ = 104円 で換算

★付きが在日、帰化人系と目される

順位 名前 名前(漢字) 関連 主な業種 年齢 資産(10億$) 資産(億円)

1 Masayoshi Son 孫正義 ソフトバンク創業者 IT・通信 56 19.700 20,488 ★
6 Kunio Busujima & family 毒島邦雄 SANKYO創業者 パチンコ 89 5.000 5,200 ★
11 Yasumitsu Shigeta 重田康光 光通信創業者 IT販売 49 2.700 2,808 ★
12 Han Chang-Woo & family 韓昌祐 マルハン会長 パチンコ 83 2.700 2,808 ★
14 Kinoshita Brothers 木下恭輔ほか アコム創業家 消費者金融 - 2.000 2,080 ★
16 Hiroko Takei & family 武井博子 武富士創業者夫人 消費者金融 - 1.800 1,872 ★
19 Yoji Sato & family 佐藤洋治 ダイナムジャパンホールディングス社長 パチンコホール 68 1.600 1,664 ★
23 Kanazawa Brothers 金沢要求ほか 三洋物産代表取締役 パチンコ - 1.500 1,560 ★
24 Kazuo Okada & family 岡田和生 アルゼ会長 パチンコ 71 1.400 1,456 ★
30 Taizo Son 孫泰蔵 ガンホー・オンライン・エンターテイメント会長 ゲーム 41 1.200 1,248 ★
33 Hajime Satomi 里見治 セガサミーホールディングス会長 ゲーム・パチンコ 72 1.100 1,144 ★
34 Ryoichi Jinnai 神内良一 プロミス創業者 消費者金融 87 1.100 1,144 ★
41 Masayuki Ishihara & family 石原昌幸 石原ホールディングス社長 パチンコ(平和) 65 0.825 858 ★
46 Yoshitaka Fukuda 福田吉孝 アイフル創業者 消費者金融 66 0.565 588 ★


■長者番付
http://memorva.jp/ranking/forbes/index.php
2014/08/27(水) 23:03:32 | URL | 拡散希望 #- [ 編集 ]
■山野車輪@sharinyamano
■山野車輪@sharinyamano
0:24 - 2014年8月27日
嫌韓本ムーブメントに嘆く人たちは、この「韓国が仕掛けて日本人の堪忍袋の緒が切れた」という
流れを理解していないような気がする。であれば、在日と在日擁護の人たちも、同じ轍を踏む可能性はあるんだよね。
https://twitter.com/sharinyamano/status/504529934593708032

■山野車輪@sharinyamano
0:24 - 2014年8月27日
2012年以降の嫌韓は、韓国大統領の反日発言に、日本人の堪忍袋の緒が切れたことでムーブメントとなった。過激な在日と在日擁護の人たちは、
このことを反面教師とし、過度な悪行はひかえてもらいたい。そして日本人に過度な我慢を強いることも控えるべき。対立が深まるばかり。
https://twitter.com/sharinyamano/status/504529778599145472

■山野車輪@sharinyamano
0:21 - 2014年8月27日
韓国批判と在日批判というのは親和性が高い。で、現在、日本人の6割が嫌韓。ゼロ年代の嫌韓ムーブメントは、
後に在日批判の色が強まったように、2012年以降の嫌韓ムーブメントも、何かきっかけがあれば、嫌韓日本人が在日批判に流れる可能性はある。
https://twitter.com/sharinyamano/status/504529082629881856
2014/08/27(水) 23:30:00 | URL | 拡散 #amXlFcx2 [ 編集 ]
【朝日捏造】朝日新聞関係者「慰安婦報道以降、一般読者の解約が急増し企業が広告出稿を控える事態。シャレになりません」と顔面蒼白
http://hosyusokuhou.jp/archives/39860470.html

【国賊】社民党・福島瑞穂と元朝日編集委員の松井やより、慰安婦の聞き取り調査で、スタッフが慰安婦に台詞を言わせて演出していた
http://hosyusokuhou.jp/archives/39870666.html
2014/08/27(水) 23:52:31 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]

朝日新聞、週刊文春の広告を掲載拒否 慰安婦問題追及記事など掲載
産経新聞 2014年 8月27日 21時34分配信

 文芸春秋は27日、「週刊文春」9月4日号(8月28日発売)の新聞広告掲載を拒否したとして、朝日新聞社に抗議文を送付したと明らかにした。

 抗議文は「当該号には慰安婦問題に関する追及キャンペーン記事が掲載されている」とし「新聞読者が当該記事のみならず、他の記事の広告まで知る機会を一方的に奪うのは、社会の公器としてあるまじき行為だ」としている。

 朝日新聞社は「当該の広告は論評の範囲を著しく逸脱し、本社の社会的評価を低下させるもので、広告掲載基準に基づき掲載に応じられないと判断しました」とするコメントを出した。
2014/08/28(木) 04:32:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140824/plc14082414400010-n1.htm

【歴史戦 第5部 「朝日検証」の波紋(中)2】
慰安婦強制への疑問も批判対象
2014.8.24 14:40 (1/3ページ)[朝日慰安婦検証]

画像
中川昭一氏

 平成10年7月、慰安婦問題を歴史教科書で取り上げることに疑問を示した当時の農水相、中川昭一を朝日新聞が強く批判したことについて、元週刊朝日副編集長の評論家、稲垣武は産経新聞の取材にこう語っていた。

 「所管外の歴史認識を無理やり聞き出し、『近隣諸国は反発している』と問題化するという、いつものやり口だ」

 中川が会長を務める自民党の議員連盟「日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会」(後の議員の会)事務局長だった現首相、安倍晋三はこうコメントした。

 「朝日は『中川氏が会を脱会する』と報道しているが、中川氏は『脱会ではなく、閣僚期間中は会を休むだけ』と言っている。自説を変えたわけではない」

透けてみえる悪意

 朝日新聞はその後も自社の論調に合わない中川や議連を批判し続けた。

 第1次安倍内閣の19年3月27日付夕刊の1面記事「ニッポン人・脈・記 安倍政権の空気(15)」は、中川の写真を添えて議連についてこんな見出しで報じた。

 「慰安婦の強制 疑う集団」

 まるで議連が怪しい集団であるかのようだ。朝日新聞は今月5日の慰安婦問題の特集記事で「軍などが組織的に人さらいのように連行した資料は見つかっていません」と認めたが、それまでは強制に疑問をはさむことも朝日の批判対象だったということか。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140824/plc14082414400010-n2.htm

【歴史戦 第5部 「朝日検証」の波紋(中)2】
慰安婦強制への疑問も批判対象
2014.8.24 14:40 (2/3ページ)[朝日慰安婦検証]

 記事本文にはこうある。

 「今年1月、米下院に出された日本に謝罪を求める『慰安婦決議案』に対し、首相の安倍は『当初、定義されていた強制性を裏付けるものはなかった』と弁明した」

 だが、安倍は「言い訳」の意味もある「弁明」をしたのではなく、単に「説明」しただけだろう。ここにも朝日新聞の悪意が透けてみえるようだ。

対応鈍い地方議会

 こうした朝日新聞の積年の一方的な報道は、中央政界だけでなく地方にも影響を及ぼしている。

 特に民主党政権下では、慰安婦問題にからみ政府に「誠実な対応」を求める意見書の採択が各地の地方議会で相次いだ。意見書の前提にあった5年の河野洋平官房長官談話が実証的な根拠のない日韓合作であることが明らかになったにもかかわらず、地方議会の対応は鈍い。

 その一つ、韓国の不法占拠が続く竹島(島根県隠岐の島町)を抱える島根県議会は、国際問題に敏感であるはずなのに、過去の意見書について一向に修正の動きが見えてこない。

 「今まで県議会から何の音沙汰もない。県民の声をどう思っているのか」

 島根県出雲市の主婦、金築倫子(64)が憤りをあらわにした。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140824/plc14082414400010-n3.htm

【歴史戦 第5部 「朝日検証」の波紋(中)2】
慰安婦強制への疑問も批判対象
2014.8.24 14:40 (3/3ページ)[朝日慰安婦検証]

 金築は今年3月、意見書の撤回を求めて有志らと「日本を愛する島根女性の会」を発足、6月には県議会に約3600人の署名に添えて抗議文を提出したものの、県議会に具体的な動きは一切ないという。

 意見書は25年6月、民主、共産などに加え自民も退席した1人を除いて賛成に回り可決されたものだ。米下院決議を引用し「旧日本軍が女性を強制的に性奴隷にした」との文言まで盛り込まれた。

「まずは国会が…」

 なぜ、自民すら修正に動こうとしないのか。関係者によると、民主、共産と歩調を合わせて意見書の採決を主導した自民の重鎮議員が若手議員を率いており、ベテラン議員のグループと反目、まとまる状況でないという。

 「河野談話が間違っていたなら、それは国家の問題だから、まずは国会が修正しないといけない」

 自民議員の1人はまるで人ごとのように言う。

 金築は「認識が低すぎる。地方議員であろうとしっかりとした国家観を持つべきだ」とあきれている。地方議員の意識の低さもまた、メディアのあり方と無縁ではない。(敬称略)

2014/08/28(木) 04:35:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

島田紳助さんらの敗訴確定 週刊現代記事めぐる訴訟

共同通信2014年8月27日18時12分

 最高裁第3小法廷(大谷剛彦裁判長)は27日までに、「週刊現代」の記事で名誉を傷つけられたとして講談社に損害賠償などを求めた元タレント島田紳助さんと吉本興業の上告を退ける決定をした。島田さんらの全面敗訴とした二審東京高裁判決が確定した。決定は26日付。

 二審判決によると、2011年10月15日号の同誌は、京都市内の不動産取引で島田さんが暴力団組員と同席して交渉した、などと報じた。

 一審東京地裁は島田さんの請求を棄却し、吉本興業への名誉毀損のみ認め110万円の支払いを命じたが、二審は「事実関係を把握しようとしなかった」と吉本興業も逆転敗訴とした。
2014/08/28(木) 04:38:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
諸悪の根源を根こそぎ絶つべし
この変態新聞は、反日変態左翼どもと同様に日本を蝕む癌であり、諸悪の根源である。根こそぎ絶つ必要がある。また、同様に、変態毎日、東京新聞、TBS,NHK、テレビ朝日、創価学会、社民党、日教組、民主党、共産党など日本に巣食う害虫&病原菌も根こそぎ絶つ必要がある。
2014/08/28(木) 06:11:32 | URL | 反日変態左翼討伐 #C0ISDv4A [ 編集 ]
朝日最低!

普段、偉そうに、言論の自由だの国民の知る権利などと言っていたのに、いざとなると、このざまです。↓

”慰安婦特集の「週刊文春」広告、朝日が掲載拒否”

読売新聞 8月27日(水)22時56分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140827-00050139-yom-soci

2014/08/28(木) 07:24:39 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
ケント・ギルバート『舛添都知事リコールデモ(二カ国語)』
http://ameblo.jp/workingkent/entry-11916055961.html


ケント・ギルバート『朝日新聞へのアドバイス』
http://ameblo.jp/workingkent
/entry-11913718096.html



2014/08/28(木) 07:37:38 | URL | 愛国者支持! #- [ 編集 ]
平川祐弘批判
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140828/art14082803200001-n1.htm

非常によく物事を研究され、優れた解釈をされるだけにほとんど同意することばかりなのですが、少し違和感なりあるので記してみたいと思います。

ひとつは根本的なことでの日韓関係です。
「真の日韓友好を築くにはどうすればよいか」という言葉が文中にあるようにどうも氏の考えでは関係を疎遠、又はつかず離れずにすることが良いということではないように感じます。
もう少し聞いてみたいところです。
また、何処かで書かれているのかもしれないが、更に聞いてみたいものは「勝者の裁判である東京裁判の判決を受け付けない私」とあるその論理です。

さて、ここで気になる文章とは、
「慰安婦問題も日本が悪いからでしょう」と言った。とすれば、「性奴隷20万と事実無根の中傷を言い立てる韓国はけしからん」とヘイトスピーチする人は攻撃目標を取り違えたことになる。

「駅の案内からハングルを消せ」という心の狭い人もいる。

惰性的に反中・反韓論を唱える小愛国者もいる。だが尊皇攘夷(じょうい)に類した偏狭な一国ナショナリズムを鼓吹する者は不可である。
というものです。

その括りとして、
そんな低い知的水準では日本の教育再生はできない。
という結論には同意しながらも、上記には些か一言物申したいと思えます。

「性奴隷20万と事実無根の中傷を言い立てる韓国はけしからん」と反撃する相手は韓国ではなく、朝日新聞ではないか。
というものですが、朝日新聞への攻撃は当然としても、それを利用し拡散させ日本を攻撃する韓国に反撃することを問題ありとは思えません。

また、「駅の案内からハングルを消せ」とは捉え方の問題は様々あるでしょうが、本当に今や駅構内から街角何処でも目に付くものですが、何も中国語表記も同様ですが、今現在訪日外国人の上位であるとしてもこれらの特定の国に便宜を図る必要性を感じませんし、それであるならば今後増えるであろう他国の言語、フランス語、ポルトガル語、スペイン語などでも良いのではないでしょうか。
それと共に韓国人、中国人をより招きたいという意思表示のように思えます。
過去、韓国人、中国人を好意的にいくら招いても結局は真の親日国とはならなかったのではないかと思います。

そして「反中・反韓論を唱える」とありますが、大メディアが「親中・親韓」的立場で情報を大々的に不特定多数に伝えて続けている日本の現状の中で多少卑近であれ「反中・反韓論を唱える」がある意味必要な時期ではないかとも思います。



2014/08/28(木) 08:03:14 | URL | Adno #- [ 編集 ]
sankei
公安調査庁、調査官2000人に大・増員へ 反日テロ対策強化!
▼キムチ賊、中共系スパイ摘発強化!
2014/08/28(木) 08:09:30 | URL | コピー #8xFep9JM [ 編集 ]
朝日撲滅
「チラシ」を朝日新聞のみへの折り込みで配布しよう。
所要経費はカンパで。
2014/08/28(木) 10:57:44 | URL | 愛国者 #- [ 編集 ]
「まだ使えるだろう」の油断で全て消失
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/watcher/14/334361/080800026/
 つい最近、自宅で使っているデスクトップPCのHDD(ハード・ディスク・ドライブ)が故障した。デジタルカメラで撮影した1996年からの全ての写真、家族を写した動画ファイル、過去に作成したドキュメント、音楽CDやCD-ROMのイメージファイル、スマートフォンやタブレットなど様々なデバイスから集約したデータなどが、3テラバイトのHDDに詰まっていた。

 そのうちおよそ1テラバイト分のデータはバックアップ無し。壊れる少し前に故障の前触れを見つけていたにもかかわらず、油断していてデータを完全に失ってしまった。その顛末から、ドライブ不調時にどうするかを紹介しよう。

 残念ながら、記事の結論に目新しさはない。業務用のPCは企業によって運用がさまざまだろうが、個人で使うPCのようにローカルデータをため込んでいる環境だったら、結局は「きちんとバックアップを取りましょう」が結論になる。

 慎重に取り扱っていたとしても、HDDの故障は防ぎようがない。今だと、2テラバイトの外付けHDDが1万円以下で買える。特別なバックアップソフトを使わなくても、取りあえず外付けHDDを接続してファイルをコピーすれば済む。故障で慌てないためには、けちらず、面倒くさがらず、バックアップする、それしかない。
2014/08/28(木) 16:02:29 | URL | ばぐ太 #- [ 編集 ]
とんとん殿
いつもお世話様です。


>昨日、福島県民の女性が自殺した原因は東電の事故に原因があるとして訴えを起こし、被害者遺族が勝訴しました。
>(これについては、自分個人としてはおかしな判決だと思いますが・・・)

私も、この訴訟と判決は、非常におかしいと思っています。
私は、最も重大な責任があるのは、自殺した女性が住んでいた川俣町山木屋地区を計画的避難区域に指定した日本政府だと考えております。
政府が川俣町山木屋地区を計画的避難区域に指定しなければ、女性は自殺しなかったでしょう。
放射線医学の世界的権威、英オックスフォード大学名誉教授のウェード・アリソン博士は、年間被曝限度(避難基準)を1.2シーベルト=1200ミリシーベルトに設定すべきだと訴えています。
日本政府が設定している今の日本の年間被曝限度(避難基準)は20ミリシーベルトですから、異常に低く、福島県民イジメです。
アリソン博士が提唱しているとおり、年間被曝限度(避難基準)を1200ミリシーベルトに設定すれば、全ての福島県民が何の問題もなく、自分の家と土地で暮らすことができます。
もともと自然災害が根本原因ですが、自殺の要因は、東京電が主張するとおり「個体側の脆弱性が相当程度影響していると考えられる」もあるものの、やはり最大の要因は、政府が無駄に厳しい避難基準を設定して福島県民を自分の土地や家に住まわせないことです。
東京電力の責任は、無いに等しいです。


>しかもテレ朝の報道ステーションでは、裁判の前日に『この女性の悲劇は東電に全面的に責任がある』として、口をきわめて東電を非難していました。
>こうしたスタンスは、自分たちの責任をすべて東電に押し付けた民主党にソックリです。
>ところでもしもこんな判決が通用するなら、いまだに福島県への風評被害を垂れ流しているテレ朝も同様に罪に問われるべきでしょう。

同感です。
年間被曝限度(避難基準)を1200ミリシーベルトに設定し、全ての福島県民を自分の土地と家に帰してあげようとしない日本政府とマスコミこそ、罪に問われるべきです。
2014/08/28(木) 21:20:07 | URL | coffee #- [ 編集 ]
この件に関しては買ってる日本人がバカで終わりでは?
2014/08/28(木) 22:21:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国の食品加工工場で、発がん物質を使い鶏が加工されていた。 『26日の中国国営新華社通信によると、浙江省温州市の警察は、発がん性がある化学物質を使って中華料理の食材となる鶏の足を加工、販売していたとして38人を
2014/08/27(水) 09:20:27 | 日本は危機的な状態です!
李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死…2014.08.26 大韓民国 初代大統領 李承晩 日韓関係の悪化について、韓国側は「日本の右傾化が原因」「加害者と被害者の関係は1000年経っても変わらない」などと、一方的に日本を批判している。 だが、歴史を振り返ると、韓国はこれまで、日本に理不尽かつ非道な行動・対応を取り続けてきた。韓国が口を閉ざす「理不尽な...
2014/08/27(水) 10:26:48 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
でも、彼女が在日だからでしょうかね・・・どこからも注意されないのは。 日本人がやってたら「はしたない」とかで苦情殺到してたんでしょうかね~。
2014/08/27(水) 10:51:43 | 維新政党・新風は害国人を帰らせます
朝日新聞に対する国民の怒りが収まらない。収まる筈がない。コトは従軍慰安婦の捏造だけじゃない。振り返れば、幻の南京大虐殺から靖国参拝批判、福島原発「吉田調書」の捩じ曲げ報道に至るまで、ウソにウソを重ねて日本人を貶めてきた。 いや、戦前だって共産思想に染ま…
2014/08/27(水) 11:04:51 | 愛国画報 from LA
朝日の不動産テナント企業への問い合わせ活動が始まったそうだ。
2014/08/27(水) 12:20:48 | 美しい国への旅立ち
JR東海、リニア中央新幹線の工事計画申請…10月にも着工へ JR東海は8月26日、超電導磁気浮上式鉄道(超電導リニアモーターカー)による中央新幹線品川~名古屋間の工事実施計画認可を国土交通大臣に申請した。全国新幹線鉄道整備法(全幹法)に基づく手続き。2027年の開業を予定している。 鉄道の建設手続きにおいては、全ての施設や設備を一括で申請する方法と、土木構造物と電気設備などを分...
2014/08/27(水) 14:01:00 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
反日ハンター・神功正毅です。パク・クネが平成25年3月1日に「千年間反日を続ける」と宣言してから早くも千年経ったようです。東亜日報/「首脳会談を除いてはどんな対話も行う ...
2014/08/27(水) 20:17:15 | 反日ハンター
8月27日放送のアンカーは、STAP細胞の検証実験、広島の土砂災害のニュースから始まった。
2014/08/27(水) 22:51:30 | 風林火山
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.