FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
舛添批判もヘイトスピーチ!新宿区が舛添やめろデモを不許可・舛添、支那から印章を下賜!臣下扱い
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






舛添東京都知事リコール活動、第二弾! 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】
8月24日には【舛添都知事やめろ! デモin銀座】が行われる。

しかし、来月(9月)やろうとした【舛添都知事やめろ! デモ】については、新宿区が「ヘイトスピーチ」を理由に公園使用を不許可とした!


https://twitter.com/susanougozu/status/502690080268365824
菊川あけみ半bot
‏@susanougozu
来月、新宿区内で舛添都知事やめろ!デモの公園を借りようと思い、新宿区緑公園課に電話したところ「最近ヘイトスピーチの問題で世間を騒がせて居るので、お貸しできません。」と言われました。新宿区にとって反天連のヘイトデモはヘイトじゃないんですね。これから追求します。
22:33 - 2014年8月21日



>来月、新宿区内で舛添都知事やめろ!デモの公園を借りようと思い、新宿区緑公園課に電話したところ「最近ヘイトスピーチの問題で世間を騒がせて居るので、お貸しできません。」と言われました。


新宿区の行為は、表現の自由、集会の自由、言論の自由などを不当に弾圧する明らかな憲法違反だ。

「日本侵略を許さない国民の会」(日侵会)の菊川あけみ代表は「これから追求します。」(正しくは「追及」)と言っているが、もう既に新宿区の行為が違憲であることは明白であり、新宿区の具体的な対応状況について証拠と共に提出して裁判を起こせば100%勝訴できる。

新宿区の不当な行為を世間に広く知らしめるためにも、提訴する方が良いと思う。

そもそも、【舛添都知事やめろ!デモ】「ヘイトスピーチ」と結びつける発想が異常だ。

以前から反日マスゴミや反日左翼や在日朝鮮人などは、自分たちに都合の悪いデモや抗議活動のことを何でもかんでも悉く「ヘイトスピーチ」と称して批判してきたが、とうとう自治体(新宿区)までもが東京都知事を批判するデモを「ヘイトスピーチ」呼ばわりするようになった!

もう狂っているとしか言い様がない!



そもそも、何度も言うように、反日マスゴミや在日朝鮮人などの反日勢力は、自分たちに都合が悪いことは悉く「ヘイトスピーチ」と呼んでいるだけなのだ。(詳細記事

NHKは、支那によるチベットや東トルキスタンへの問題を積極的に報道しないことについてのNHK批判も、「ヘイトスピーチ」だと言った!(詳細記事

また、TBSは、【日本人差別をなくせデモ】「ヘイトスピーチ」として報道した。(詳細記事

さらに、NHKは、【通名制度の悪用をなくせ!デモ】【日韓断交デモ】のことまで「ヘイトスピーチ」として報道している。(詳細記事

NHKは、「東京韓国学校無償化撤廃デモ」「ヘイトスピーチ」として報道したこともある。(詳細記事

有田ヨシフ、しばき隊、男組などは、領土奪還デモや拉致被害者奪還デモなども、「ヘイトスピーチ」と呼んでいる。

そして、とうとう自治体(新宿区)も、「舛添やめろデモ」「ヘイトスピーチ」だと考えるようになったのだから、日本もお終いに近づいている。

明らかに、「表現の自由」「言論の自由」などへの弾圧だ。






政府・自民党も馬鹿だから、こんなことになるのだ。

8月21日、自民党は、ヘイトスピーチを規制する法整備を検討するプロジェクトチーム(PT)を設置した!

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201408/2014082100657&g=pol
ヘイトスピーチでPT設置=自民
2014/08/21-16:59m時事通信

 自民党は21日、街宣活動で人種や国籍などの差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)への対策を検討するプロジェクトチーム(PT)を設置した。座長には平沢勝栄衆院議員が就き、月内に初会合を開く。PTはヘイトスピーチを規制する法整備を検討するが、党内には慎重論もある。

 ヘイトスピーチをめぐっては、訪韓した舛添要一東京都知事が今月7日、安倍晋三首相と会談した際に対応を要請。これを受け、首相が自民党の高市早苗政調会長に検討を指示していた。



>座長には平沢勝栄衆院議員が就き、


さすが、朝鮮玉入れ(パチンコ)議員だけのことはある。

ただ、平沢勝栄はずっと拉致議連としてテレビなどで名前を売ってきたのに、【拉致被害者奪還デモ】「ヘイトスピーチ」とされていることを承知しているのだろうか?!






>ヘイトスピーチをめぐっては、訪韓した舛添要一東京都知事が今月7日、安倍晋三首相と会談した際に対応を要請。これを受け、首相が自民党の高市早苗政調会長に検討を指示していた。


NHK批判も、東京都知事批判も、「領土を返せ」も、「拉致被害者を帰せ」も、何でもかんでも「ヘイトスピーチ」とされているのに、「ヘイトスピーチ」を規制する法整備をしようとしているのだから、正気の沙汰ではない。

どいつもこいつも馬鹿のオンパレードだ!








さて、舛添は、4月下旬に支那を訪問した際に、唐家センから印章を下賜され、臣下となることを表明していた。

【臣下扱い決定!!】中国に印章をもらっていた?舛添都知事。「漢委奴國王印」とか「親魏倭王印」と同じ
「人民中国」という雑誌があるんですが。その名の通り、中国系の雑誌です。 で、この雑誌の最新号(8月号)に、舛添都知事のインタビューが載っています。

【臣下扱い決定!!】中国に印章をもらっていた?舛添都知事。「漢委奴國王印」とか「親魏倭王印」と同じ

http://recollectionsummer.blog72.fc2.com/blog-entry-2013.html
【臣下扱い】中国に印章をもらっていた?舛添都知事。
蘭月のせいじけーざい研究室 2014.08.19

「ヘイトスピーチなくならないなら、東京五輪返上だ!」とか言い出して、ますますひんしゅくを買っている舛添東京都知事。

まぁ、
「テメーが東京五輪を引っ張ってきたワケでもなく、更に言えば2020年までテメーが都知事だと決まったワケでもないのに、好き勝手抜かすな!」
というのは、都民だけでなく、多くの日本国民に共通する憤りではないかと思います。

大体にして、ヘイトスピーチなるものも、何で在日に向けられるものだけ取り締まろーとするんですかね。
在日勢力から発せられる「日本国民に対するヘイト」ってのはどーでもいいのか。

と、何かにつけて舛添知事への反感は高まるばかりですが。
そんな中、また舛添知事への反感が高まりそうな話題が舞い込んできました。

「人民中国」という雑誌があるんですが。その名の通り、中国系の雑誌です。
で、この雑誌の最新号(8月号)に、舛添都知事のインタビューが載っています。

今年の4月24日~26日にかけて北京市を訪問した際のことについてのインタビューのようですが。
この中で、 サラリととんでもないことが、舛添知事自身の言葉として記述されています。
これです。以下原文。

唐家セン日中友好協会会長とも晩餐会を開いて下さいました。
唐先生はわざわざ私の印鑑を作ってくださっていました。


なんとあのハg……もとい舛添知事、4月の北京訪問の際に、
中国の大物・唐家センから印章をもらっていたようなのです。

で。なんでこれを話題にするかというと。

1.中国には古来から、臣下や属国に対して印章を授けるという制度(印綬)があった
  中国において、臣下に印章を授ける「印綬」は、古来からの文化でした。
  また、属国などに対しても、玉印・金印・銀印・銅印など、ランクに応じて様々ですが、
  印章を授けていたんですね。
  こんなことは無論、私以上に中韓に詳しい舛添知事なら、当然知っていることでしょう(笑)。

2.舛添知事はその印章を、当たり前のように受け取ってしまっている
  前述の通り、上記の「印綬」という制度、その中国の文化を、まさか舛添知事が
  知らなかったとは思えません。

  しかし、この人民中国のインタビュー記事を読む限りでは、いかにも「嬉しそうに
  受け取った」ように感じられます。であれば、「東京都知事が、喜んで『臣下扱い』を
  受け入れた」というような解釈をされかねないのです。

3.印章を授けた唐家センは、中国共産党中央委員、外交部長、国務委員を歴任した大物である
  舛添知事に印章を作った(渡した?)という唐家セン氏。
  この人物、2008年の全国人民代表大会で表向きは引退し、今は「日中友好協会」の会長
  となっていますが。元々、中央委員の1期目で外交部長、2期目で国務委員へ昇格を果た
  した大物です。 中国側の要人と言っていいでしょう。
  そんな人物から「印章を下賜される」ということが、どういう意味を持つか?ということです。

本当にただの「他意のない個人的なプレゼント」だったらいいんですけどもね。
相手が中国ですから、そんな話で済むワケがありません。

宗主国が属国へ印章を授ける、というのは中国古来の文化です。
これを鑑みれば、唐家セン氏からの印章に「他意がない」とは考えられない。


花束のプレゼント、などとは意味合いが違うのです。印章は中国では明らかな
「意味」を込めて「下賜」するものであり、受け取るべきではないように思います。
東京都知事は、中国共産党の臣下ではないのですから。

たかが印章、されど印章。「中国人がハンコに込める『意味』」ってやつを理解していれば、
舛添知事のこのような浮かれようは、あり得ない筈です。
東京都といえば、そこいらの小国よりも経済規模は大きいんですよ?
そのトップが、中国要人から臣下扱いされて喜んでいるのですから、救いようがない。

もしかして舛添知事、ガチでその風習っつーか文化のことを知らなかったとか?
だとしたら、都知事としては論外レベルの無知ですので、それはそれで大問題(笑)。
日本史の授業で「漢委奴國王印」とか「親魏倭王印」とか、習ったでしょーに。ねぇ。

ちなみに「人民中国」の舛添知事インタビュー、
下記リンク内の「ちら見」をクリックすると、該当部分だけ読める(笑)。

人民中国8月号 「ちら見」 P7 
http://www.fujisan.co.jp/product/1385/b/1121107/






現実問題として、舛添は、支那や韓国の命令なら何でもかんでも従うことで支那や韓国のご機嫌を取ることが「外交」だと思い込んでいる。

東京都民や日本国民にとっては、「百害あって一利なし」の敵国工作員だ。

8月15日付当ブログ記事で述べたとおり、舛添は、朴槿恵から『東京での韓国人学校の増設』を要求(命令)され、確約(快諾)してきた。
会談を前に握手する東京都の舛添要一知事と朴槿恵大統領=25日、ソウルの青瓦台(聯合=共同)

しかし、これには、良識ある東京都の職員も、反抗している。


【東京】舛添知事は快諾したけれど…韓国学校増設は困難 担当者「『なぜ韓国にだけ』という相当な理由付けが必要」

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140820/edc14082015390004-n1.htm
「韓国だけ便宜は困難」 韓国学校増設、都知事は快諾したけれど…担当者「用地がない」
2014.8.20 16:00、産経新聞

 東京都の舛添要一知事は7月の韓国訪問で、朴槿恵(パク・クネ)大統領から首都圏での韓国学校増設への協力を求められ、快諾した。しかし、その実現には、用地取得が大きなネックになっている。交通の便が良い都心に校地に適した公有地はほとんどなく、あったとしても都は保育所や介護施設など福祉目的施設に優先的に振り向ける方針であるためだ。都担当者は「いきなり『韓国のためだけに』と便宜を図るのは難しい」と頭を悩ませている。

                  ◇

 都などによると、首都圏にある韓国学校は現在、東京都新宿区の東京韓国学校だけ。同校は学校教育法の規定に当たらない「各種学校」で、初等部と中・高等部が併設されており、定員は1440人という。

 生徒には日本の学校に進学するケースが増えた在日韓国人よりも、韓国から仕事で来日した人々の子供が多いといい、ある関係者は「需要が多く、希望しても入学できない状態が続いている」と説明。東京韓国学校は産経新聞の取材に「夏休みで担当者がおらず対応できない」としている。

 こうした状況を受け、舛添知事は7月の訪韓時、朴大統領から都内2校目となる韓国学校設置に向けて用地取得で協力を求められ、「全力で協力したい」と応じた。都は現在、方策を検討している。

 ただ、東京韓国学校は日本国内における韓国の民族教育の中心とされ、韓国メディアによると、過去には同校を正規学校として認可している韓国政府が、日本語の課程を正規課程にすることに難色を示したこともあった。そうした背景を考えると、同校の“分身”として設置を目指す新校も、同様に日本のカリキュラムに沿う義務がない各種学校となる可能性が高い。各種学校であれば、例えば「竹島(島根県隠岐の島町)は日本固有の領土」と書いてある教科書も使う必要はない。

 地方自治法では、各種学校を対象に自治体が所有する土地を貸借、売買する場合、原則として一般競争入札や指名競争入札を行うことが定められており、確実に韓国学校の用地になる保証はない。

 さらに舛添知事は少子高齢化対策を最優先課題の一つとしており、都は空きが出た適地については、順次優先して福祉施設を対象とした入札を行っている。

 都担当者は「そもそも都有地だけでなくても、条件に適した土地なんてなかなか見つからない。区部(23区内)は無理なのでは」とし、ある区の担当者も「とても行政需要が高く、空いた土地があるなら教えてほしいくらい」と話す。

 韓国メディアなどによると、現に韓国政府は2013年予算で、15年の新校開校を目指して建設費約7900万円の予算を組み、廃校の土地を念頭に用地取得を模索したが、思うように進まなかった経緯がある。

 都幹部は「情報提供ぐらいしかできないのではないか。どうするにしろ、『なぜ韓国にだけ』という相当な理由付けが必要だろう。知事はどのような方策を打ち出すのか」と話す。



舛添が『東京での韓国人学校の増設』を確約(快諾)して来たことだけでも、舛添をリコールするには十分過ぎる売国行為だった。

なぜならば、例えば東京韓国学校は、年間10時間も『独島は韓国の領土』と授業で嘘を教えている反日敵国人養成学校だからだ!

韓国学校は、子供たちに「日本と日本人は悪者だ」と教え、韓国に情報を流すスパイやテロリストを育成する学校だ。

それなのに、信じられないことに、東京都は、その東京韓国学校に毎年約1000万円もの補助金を支給しているのだ!

本来、東京都は、毎年1000万円もの韓国学校への補助金を廃止しなければならない!

だから、我々日本国民は、「東京韓国学校無償化撤廃デモ」まで行って、東京韓国学校の無償化の撤廃や補助金廃止を訴えている。

日本国民が、「韓国学校に、毎年約一千万円もの補助金を支給するなー!」、「子供達に日本を憎むように仕向ける韓国学校の一条校認定を、即刻取り消せー!」 、「朝鮮学校と同様、韓国学校の無償化も補助金も停止しろー!」などとデモで訴えるのは当たり前のことだ。

東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保20130908
補助金もらって反日教育ふざけるな!

東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保20130908
韓国学校は子供の政治利用をやめろ!

東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保20130908
韓国人学校生徒の竹島上陸を許すな!
無償化取り消せ!!

私たちの税金を返せ!!


東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保20130908
東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保(平成25年9月8日、新大久保)


にもかかわらず、舛添は『東京での韓国人学校の増設』を確約(快諾)して来た!

この舛添の暴走は、断じて許されることではない。

絶対にリコールしなければならないのだ!




なお、今回、日侵会の菊川あけみ代表が、新宿区によって公園使用が不許可とされたのは、来月にやろうと計画した新宿区内での「舛添都知事やめろ!デモ」であり、8月24日(日)に予定されている、舛添東京都知事リコール活動、第二弾! 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】は予定どおりに行われる。

朴槿恵から要求(命令)され、舛添が快諾・確約してきた『東京での韓国人学校の増設』に反抗している良識ある東京都の職員を応援するために、8月24日(日)の【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】には、奮ってご参加いただきたい。


【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=538
舛添東京都知事リコール活動、第二弾! 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】
舛添東京都知事リコール活動、第二弾! 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】

舛添東京都知事リコール活動、第二弾!
【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】


~東京の財産を、勝手に韓国にばら撒く都知事は辞任しろ!~

8月24日(日)に、舛添要一(ますぞえよういち)東京都知事の辞任を訴えるデモを銀座で行います。
税金を使って韓国に行き、地下鉄の技術など、東京都の財産をムダにばら撒き、
都民の意志に反した韓国への土下座外交をしてくるような都知事はいりません!

趣旨に賛同頂ける方は奮ってご参加ください。
私達と一緒に情報の発信者となり、
この国を食い物にする連中、舛添東京都知事のような不届き者共を打倒し、
日本の真の自立のために共に闘いましょう。

【開催日時】8月24日(日)16時~ 17時30分
16時集合
16時30分デモ出発

【集合場所】坂本町公園
 
東京メトロ日比谷線 東京メトロ東西線 茅場町駅 12番出口
(東京都中央区日本橋兜町15-3)




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)


「舛添を辞めさせよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
緊急拡散【帰化在日韓国人企業のイオンの廃業要求をお願いします!帰化在日韓国人官庁の経済産業省の廃止要求もお願いします!お葉書も】
緊急拡散【帰化在日韓国人企業のイオンの廃業要求をお願いします!帰化在日韓国人官庁の経済産業省の廃止要求もお願いします!お葉書も】

ちぇんじ[殿]Twitter平成25年12月17日[加筆済みヴァージョン]
外務省は日本国民に対し「韓国海苔に大腸菌が混入している」と注意を呼び掛けたが、イオンは韓国海苔使用塩おにぎり68円を販売。安価過ぎて危険なイオン食品と思っていたが、ズバリだった。

=イオンは刑事犯罪です。

通商産業省(現経済産業省)は、当時通商経済産業職員であったと同時にジャスコ社員(現イオン社員)であった国家公務員法違反の岡田克也(2代前に婿養子として岡田屋へ背乗りした帰化在日韓国人)を解雇しませんでした。

=通商産業省(現経済産業省)も岡田克也も刑事犯罪です。

%%%%%%%%%%

イオン廃業要求先はこちらです(お葉書で)。⇒
261-8515千葉市美浜区中瀬1-5-1イオン(株)取締役・代表執行役社長岡田元也

経済産業省即時廃止要求先
経済産業省帰化在日韓国人職員の首相官邸職員、内閣府職員等への背乗り禁止要求先
新成長戦略(=新衰退戦略)と骨太の方針(=砕骨の方針)の即時撤回要求先
外国人労働者(実質的な外国人移民)受入の絶対反対先
外国人高度人材受入事業の即時廃止要求先
外国人技能実習生受入事業の即時廃止要求先
平成26年6月11日参議院可決出入国管理・難民認定法改悪(在日3年で日本国永住権付与など)の即時撤回要求先
特区と国家戦略特区の即時廃止要求先
大店舗法制=帰化未帰化在日韓国人のチェーン店、大型店舗等による日本国小売市場の独占と寡占=の廃止要求先
電力自由化(発送電分離、電力小売り、再生可能エネルギー買取制度存続)=帰化未帰化在日韓国人による送電線乗っ取り&電力ダフ屋&日本人高額電気料金の補助金としての横取り=帰化未帰化在日韓国人の新しい利権の創設=の即時廃止要求先
はこちらです(お葉書も)。⇒
100-0014千代田区永田町2-3-1
首相安倍晋三Fax03 3581 3883・5510 0654
内閣官房長官菅義偉Fax同じ=パチンコ大王
100-8901千代田区霞が関1-3-1
経済産業大臣茂木敏充Fax03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦Fax同じ
経済産業事務次官立岡恒良Fax同じ

通報先はこちらです(お葉書も)。⇒
厚生労働大臣政務官高鳥修一Fax03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子Fax同じ
自民党政調会長高市早苗Fax03 5511 8855
消費者担当大臣森まさこFax03 3507 9296
消費者庁長官阿南久Fax同じ
自民党税制調査会幹事西田昌司Fax同じ ←または、参議院議員西田昌司国会事務所へ
自民党全員 ←各議員の連絡先を検索して下さい。
次世代の党全員 ←各議員の連絡先を検索して下さい。
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官

宝塚保守ラーガー
2014/08/23(土) 10:46:31 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
今日の記事の下のほうに映っている街頭デモのプラカードくらいのものは断じてヘイトスピーチではない。

この程度のものをでも不許可にするのは、絶対に政治活動・表現・集会結社の自由を侵害する、極めて重大な、大変な政治弾圧であります!
2014/08/23(土) 10:46:55 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
新宿区は、日本人を差別するのか?あんなもん、ヘイトでもなんでもない。どうやら、新宿区公園課には、在日が、入り込んでるようだね。ネト保守のみなさん、抗議のファックスメール電話をしましょう。
あと、外国人への生保支給違法の抗議もね。地元の自治体に確認抗議しましょう。
2014/08/23(土) 11:04:05 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
世界も注目日本の「パチンコ依存症」、パチンコ規制は、日本経済のみならず、世界経済にとっても有益!
世界はもっともっと、大きく報じるべきだ。↓

ギャンブルに依存する「病的ギャンブラー」は日本に536万人、ネット依存も急増421万人―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00000004-xinhua-cn

ついに中国メディアでも注目されるようになった日本の「パチンコ依存症」患者536万人の凄まじさ。

これは、世界最悪の水準であるが、パチンコを規制し、患者を治療する事は、日本のみならず、中国やアメリカや韓国の経済にとっても有益である。

考えても見よう。

536万人の多くは、パチンコで遊ぶ為に、借金に借金を重ね、或は、自殺寸前まで追い込まれている人々だろう。

しかし、もし、この536万人が健康を取り戻し、「パチンコで遊ぶ金」を他の健全な消費に回したらどうなるだろうか?

536万人がレストランで食事をしたら?

536万人が遊園地で遊んだら?

536万人が映画館でハリウッド映画を観たら?

536万人が香港で買い物をしたら?

536万人が台湾の夜市を訪れたら?

536万人がドイツ車を買ったら?

536万人が韓国人の経営する焼き肉店で食べたら?

536万人が、中国人の経営する店で中華のコースを食べたら?

見てみろ。

精神科に通ったり、生活保護を受けながら、借金を重ねてパチンコ屋に通い続ける“病的ギャンブラー”が病から解放されるだけで、巷の経済はこれだけ潤うのである!

世界は、日本人が健康を取り戻す為に協力すべきである。
2014/08/23(土) 11:05:45 | URL | 日本の幸せは世界の幸せ #- [ 編集 ]
お倒産されるのは、フジテレビより、チョンイル新聞のほうが、早いかもね? 慰安婦捏造記事のほうが、韓流垂れ流し、「嫌なら見るな」より、お花畑情弱へのインパクトは、大きい。
20150708日本は、大きく変わる。
2014/08/23(土) 11:14:42 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
新宿区(新宿区役所と新宿区議会)へ緊急抗議しよーう。
【韓国式捏造真逆ステマ「新宿浄化(韓国人の日本人民族浄化)」と韓国語「多文化共生(韓国人の日本国人口侵略)」を連呼しコリア・タウン化を推進し
「新宿区未来創造財団」を創設し「しんじゅく多文化共生プラザ」を運営し
帰化未帰化在日韓国人レイシストしばき隊や韓国汚染新宿警察署とグルで日本人在特会を武力弾圧した
新宿区長中山弘子[鴻弘子]=台湾生まれの帰化在日朝鮮半島人=帰化在日韓国人

佐藤佳一[宣佳一]ら日本共産党新宿区議8名全員

辞任し日本国籍を放棄し日本国外退去すべきだわ】
【新宿区多文化共生推進課と新宿区未来創造財団を廃止すべきだわ】
【日本共産党は「帰化未帰化在日韓国人共産党」へ改称すべきだわ】

上記3件要求先【葉書も】
160-8484新宿区歌舞伎町1-4-1
新宿区長中山弘子fax03 5272 5500
佐藤佳一ら日本共産党新宿区議会議員8名全員fax03 3209 9995
自民党新宿区議会議員9名全員fax同上

151-8586渋谷区千駄ヶ谷4-26-7日本共産党中央委員会fax03 5474 8358

&杉並プリンセス
2014/08/23(土) 11:17:09 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
「お隣りの」...
「お隣りの」ドロボー
「お隣りの」人殺し
「お隣りの」韓国

----------------------------

さてー「お隣りの」韓国では...

by NHK、フジテレビ、テレビ朝日、TBS、etc.
2014/08/23(土) 11:20:11 | URL | ニック(元祖) #zDEH1wBI [ 編集 ]
舛添にリコールの下剤を!!
来年2月にリコールの下剤で舛添=糞を下そうではないか。
2014/08/23(土) 12:02:25 | URL | katachi #- [ 編集 ]
半島移民党あHoちょんのいう美しい国の実態
人材派遣  9,939億円
ゲーム   3兆0,898億円
アパレル  4兆1,004億円
IT      4兆7,863億円
運送    6兆1,516億円
コンビニ  6兆5,063億円
鉄鋼    13兆4,168億円
鉄道    13兆4,229億円
建設    15兆0,862億円
食品    16兆8,216億円
スーパー 18兆8,390億円
石油    20兆6,647億円
銀行    20兆6,790億円
パチンコ  21兆650億円   
自動車  43兆9,814億円

パチンコ遠隔操作(NTV)
ttp://www.youtube.com/watch?v=ocQf0l8MPlM

ttp://dynam.jp/industry/industry/tax.html

サービス業の一つに分類されるパチンコホール納税額は1,699億円で、他業界と比較すると鉄鋼業と料理飲食旅館業の中間に位置します。
法人税の総額が8兆7,140億円ですから、全体の約1.95%がパチンコホールからの納税と類推できます。またサービス業全体の納税額は1兆2,967億円ですので、サービス業全体の約13.1%を占めていることになり、パチンコホールは、他業界と同様に納税を通じて社会に貢献していると言えます。

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1396961408

在日朝鮮人の納税免除の特権とパチンコ屋さんの脱税についてですが。

著名なネトウヨの家元みたいな人のブログに、「15年連続脱税ワーストワン、パチンコ業界」、という記事がエントリーされていました。

でもこの方のコメント欄に書き込んでくる支持者の人たちの説では、パチンコ屋さんの営業は在日特権により在日朝鮮人に限定されている、在日朝鮮人は在日特権により一円でも本国に送金したことにすれば全額税金が戻ってくる、在日朝鮮人は在日特権で、一世は税金全額免除、二世は半額免除、三世は4分の1免除となっているから、パチンコ屋さんはよぼよぼの一世おばあさんをいつまででも社長にしておく、となっています。

そしてパチンコ屋さんは一円の税金も日本政府に払う必要が無いので、20兆円の売り上げ全部を北朝鮮に送金することができるとなっています。

制度的に在日朝鮮人に納税の義務がなければ、在日朝鮮人が独占的に経営するパチンコ屋さんに税務調査が入ることも、脱税の容疑がかかることもないはずです。

ttp://www.ptb.or.jp/p_status.htm

<パチンコホール売上高>

PCSA類推値 (2013年3月、回答15社)
28兆2,778億円


ダイコクSIS白書公表値 (DK-SIS白書2012)
24兆8,000億円

レジャー白書公表値 (レジャー白書2013より)
19兆660億円

<他産業売上高>

外食産業 (2012年、食の安全・安心財団ホームページより)
23兆2,386億円

自動車主要11社 (2011年、業界動向サーチホームページより)
45兆5,824億円

百貨店 (2012年、日本百貨店協会ホームページより)
6兆1,453億円

総合スーパーマーケット (2012年、日本チェーンストア協会ホームページより)
12兆4,631億円

ttp://www.geocities.jp/pachimaya/gyoukai-shop.html
サクラ・裏ROM・設定ALL1(サクラ以外)なんて
ざら。

パチンコは換金方法に3点方式を取るため厳密にはギャンブルではなく、一切の権利、義務、収益の使途・控除率などが定められていない。
つまり、胴元がぼったくり放題ってわけ。

いいですか?
ハッキリ言ってパチンコやパチスロでは勝てません。
勝てるようにはしていません。

パチスロ専門店店長です
スロのおかげで私の人生ばら色です
まぁ、脱税には苦労してますが

客をいちいち人間だと思っていたらこの業界ではやっていけません。
どんどん借金して台に投入してください。
パチ代が捻出できないほど苦しくなったら自殺していただいて結構ですよ。

パチンコ業界が脱税日本一の座を死守!
12年連続日本一の記録を更新!(産経新聞)
業種別では、不況に強いとされるパチンコが13件でトップ。次いで12件の建設業。

こんにちは。
パチンコ店の店長やってます。

まあ、正直言わせてもらえば、パチンコやってる人たちは
病気だと思いますよ。
金持ちでもないのに、湯水のごとく金をつっこんでいます。
私はそれをモニターで見て笑っているだけで年収800万です。

ウタダのダンナの実家が、確かパチ屋を13店舗展開してて、
年商1200億円だよ、1200億円!!

1店舗当たり、約92億3千万円 も稼いでる

92億3千万円って言われても、余りにも大きな額でピンッと来ないけど、
とにかく、1日当たりに換算すると、1店舗当たりの稼ぎが 約2520万円!!

2520万円がたった1日でパチ屋の儲けになる!
勝ち客に還元してのこの額はやっぱりスゴイよ!!

しかも、大元の1200億円についてだって
納税する際の申告額だし、必要経費、損金とか認められたものについては、さっ引かれてると思うし・・・実際はもっともっと儲かってるはずで、毎日毎日2500万円ずつ稼げるなんて、パチ屋は笑いが止まらないね、パチ屋(のオーナー)=真の勝者 だね(溜息

2014/08/23(土) 12:03:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
21世紀の支那属、舛添独裁国誕生新国旗は赤青黄色の三色の下地に禿げ頭
印章授与で東京都を支那様に献上した舛添国王。
天皇陛下と皇族は隣県の埼玉に亡命、一部の国会議員も埼玉県に亡命し政府は首都を埼玉県に移し正式にさいたま市を首都に格上げし埼玉都とする事にした。

頑張ってね。
支那属舛添独裁国に残された方々と念願叶った左巻き売国奴在日連合は。

そう成ると近い将来、支那人が大量に移民して来て舛添独裁国の殆ど全員は東トルキスタンに移住させられて原爆実験の標的にされるでしょう。

いくら協力したからと云って支那共産党が自分達以外の結社と宗教等を認める筈が無い支那の有史以来政権維持の最大の脅威は宗教等の結社です。
だから法輪講もまた迫害され根絶やしにされた筈。
当然、協力者の創価の皆さんも例外無く全員食料市場に並べられる事に成るでしょう。

橋下の狙い通りだな税収アップを餌にパチンコ合法化カジノ容認、日本無法化、パチンコップと平沢勝栄に豪邸が建つて特亜利権派大儲け一時的に・・・その後は上の様な地獄絵図が漏れなく皆様に待ってる。
2014/08/23(土) 12:03:34 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
セガサミーから5000万円 政治資金報告書にあるんだよね?
http://www.p-world.co.jp/community/keiziban2disp.cgi?mode=kiji&kiji_grp=2245&dbname=gyoukai

新内規(6月から)
・最低賞球数 1個
・初当たり確率 260分の1未満
・総量出玉 6400個
・大当たり確率260分の1以下の機械の場合は、これまでの内規が適用
 ※アタッカーの開放パターンは1種類とする

・・・未満?以下??僕の読解能力がしょぼいのか、わかりにくいが”当たりやすさ”を求めたらしいので、1/300とかが対象ってことかな?

換金合法化への動き
 パチンコが~ではなく風営法全体を見直そうという動きの一環で話が出てる模様、換金税を取る事で税収増を目指してる?

1.換金所を廃止して、ホール内で直接換金する事を”免許制”で許可し、換金に対して一定割合(1%以下)を納税、ただし、換金は機械で行い、データーを”外部管理団体”へ送る、免許は”外部免許管理団体”を新たに作る。

2.現風営法の”現金及び有価証券”の例外(金)の中に”公安委員会が指定する団体発行の有価証券”を含んで景品として提供、地域振興券のような使い方をする。現換金所は金券ショップへ、3店方式の形を維持して、手数料等の一部を税収とする。

かなり大雑把ですが、この2方向が現在出されてる”案”の様子
どちらのパターンでも現在の換金所への手数料や仕入れ差額が税収(一部?)になる物
業界内でも意見が分かれていて、”換金が合法化されれば上場へ近づく”(主に大手)と”上場されると大手の独り勝ちがさらにひどくなる”(主に中小)という感じかな?

ECO遊技機
 ”開発”することに関してはおおむね合意したが、決議したわけではない^^;
 もちろん、開発だけなので、出て来る事も合意していない^^;

当初の予定としては、消費税8%のタイミングで~と言われていたので、どんどんずれていっている事から、”十数年後には出るかもね””パロットみたいに速攻で消えるんじゃ?””出ないだろ”といった意見が多い^^;
2014/08/23(土) 12:10:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カルトな新宿区長は
枡添批判はヘイトスピーチと考えるんだ。
何でだろうねwww?



●超拡散希望《朝日新聞への購読料賠償請求始動》


■8月11日のチャンネル桜の番組で少し触れましたが、朝日新聞へ欠陥商品にたいする「謝罪と購読料返還」を請求する裁判が本格的に始動します。昨日、収録のチャンネル桜の討論番組で概要が明らかになりました。


その旗揚げは、本年10月25日砂防会館(1000名収容)で開催されます。戦略を絞りそれぞれの負担を最小限にして、提訴日を「朝日新聞解放日」来年の8月5日を予定して進むと思っています。

参加・賛同者が100万人以上になれば、ほとんどの「戦後の闇」を、一気呵成に吹き飛ばすことができると思っています。


詳しいことは、チャンネル桜のホームページに近々アップされますので、こうご期待ください。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2014/08/23(土) 12:41:34 | URL | 朝日新聞への購読料賠償請求 #4DmqH/t6 [ 編集 ]
【吉報】 朝日新聞ソウル特派員からとんでもない内部告発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 吉田清治は在日韓国人で確定しました!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/40473556.html
2014/08/23(土) 12:42:03 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
新宿区長 ご予定 
■8月23日(土) 18時00分~
  角筈地区青少年育成委員会納涼盆踊り大会
  (新宿中央公園)

■8月23日(土) 18時00分~
  大京町商店会納涼踊り大会
  (大京公園)

■8月24日(日) 17時00分~
  新宿百人町明るい会商店街振興組合納涼盆踊り大会
  (皆中稲荷神社)

http://www.city.shinjuku.lg.jp/kucho/index.html

わたしが出席する主なイベントです。 みなさんの参加をお待ちしています。
2014/08/23(土) 12:46:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://www.city.shinjuku.lg.jp/soshiki/211001kocho_00002.html

区政へのご意見・ご要望について


http://www.city.shinjuku.lg.jp/anzen/kikikanri01_001035.html

新宿区暴力団排除条例を施行しました!

条例の基本理念
 ○ 暴力団と交際しない
 ○ 暴力団を恐れない
 ○ 暴力団に金を出さない
 ○ 暴力団を利用しない


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24036270

【協力希望】女組のパネル展について電凸!(新宿区民ギャラリー編)

7月26日(土)27日(日)に新宿区立区民ギャラリーに於いて、2013年の新大久保に始まったカウンター活動の経緯を、写真・プラカード等で展示・紹介する反差別パネル展「ヘイトスピーチ-闘う市民たち」を開催致します。


http://www.mkimpo.com/minibbs/webcal/webcal.cgi?form=2&year=2014&mon=8

解釈改憲で9条をこわすな!デモ。 / 場所:花園西公園

2014/08/23(土) 13:02:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
怪しい団体をバックに持つ新宿区
http://kabuki-cho.blog.so-net.ne.jp/2011-07-16

新宿繁華街犯罪組織排除協議会とは、新宿・歌舞伎町の暴力団や犯罪組織と、地域の事業者・区民らとの関係を断絶させ、資金源を枯渇させ、社会インフラからの排除を目的として平成15年に設立、地域商店街振興組合、大久保・百人町地区も含む町会、企業グループ、同業組合らによって構成、顧問に新宿区長・新宿警察署長、関係機関として暴力団追放運動都民センターと新宿区役所、新宿警察署らのサポートによって組織されている。

更には、暴力団とはまったく別の凶悪な犯罪者集団が見られることが、当協議会としても由々しき問題であると認識しております。

とりわけ、繁華街から犯罪組織を排除していくことが重要であり、地元の方々が中心となって、皆で手を結んで活動していただくことは、本当に心強く、また、区長としてとてもうれしく思っております。

暴力団等の分類~都条例による適用範囲の拡大
①「暴力団」:平成4年施行された暴力団対策法第2条の定義
* 団体の構成員が集団的に又は常習的に暴力的不法行為を行うことを助長する怖れがある団体
②「指定暴力団」(法第3条)
Ⅰ 資金獲得活動に暴力団の威力を使うこと
Ⅱ 恐喝罪など凶暴な犯罪歴者が組織の中に一定数いること
Ⅲ 親分・子分という階層的ピラミッド型の組織となっていること
Ⅳ 指定は、各都道府県公安委員会が行う。現在全国で22組織が指定。
③「暴力団等反社会的組織」(犯罪対策閣僚会議幹事会の指針)
* 属性要件:暴力団、暴力団関連企業、総会屋、社会運動標榜ゴロ、エセ同和行為者、政治活動標榜ゴロ=エセ右翼、特殊知能暴力集団等に着目
* 行為要件:暴力的要求行為、法的な責任を超えた不当な要求に着目
④「暴力団関係企業=フロント企業」
暴力団が設立し、経営に関与している企業又は暴力団等と進行のある者が経営する企業で、暴力団に資金提供を行うなど、暴力団組織の維持、運営に積極的に協力し、若しくは関与している企業(金融、土木建設、不動産、風俗・飲食、人材派遣、産業廃棄物、IT、運送、葬儀社など)

生活拠点からの排除※東京都暴力団排除条例
・暴力団事務所の開設・新規運営の禁止:学校、公民館、図書館等の周囲200m以内
・契約締結時の努力義務
不動産譲渡者
・事務所に使わせないことを確認
・暴力団事務所に使用し、第三者に使用させない、暴力団事務所に使用時の無最速契約解除・買い戻し(特約を定める)
代理者
・暴力団事務所に用いられることを知って代理、媒介しない
・譲渡車等に助言、その他の必要な措置を講ずる
名義利用の禁止
・暴力団員の名義利用、暴力団員への自己名義利用禁止

http://matome.naver.jp/odai/2140552000761274101

添田容疑者ら男組の逮捕容疑は「暴力行為処罰法違反」です。単なる暴行脅迫ではなく暴力団や準暴力団に適用される罪状なのです。



2014/08/23(土) 13:11:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
@@団関係者に施設貸し出す新宿区
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E8%A1%8C%E7%82%BA%E7%AD%89%E5%87%A6%E7%BD%B0%E3%83%8B%E9%96%A2%E3%82%B9%E3%83%AB%E6%B3%95%E5%BE%8B

大正15年4月10日法律第60号)は、団体または多衆による集団的な暴行・脅迫・器物損壊・面会強請・強談威迫などを特に重く処罰する日本の法律である。治安警察法17条の削除に伴う制定で、公布・施行は1926年、2004年に改正。「暴力行為法」「暴力行為等処罰法」「暴力法」などと略す。

現在では暴力団による強要・脅迫行為を取り締まる為の法律と解釈されている

関連項目

暴力団
対レイシスト行動集団(旧「レイシストをしばき隊」) <<----わろたwwwww

2014/08/23(土) 13:18:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【協力・拡散のお願い】@しねさんの裁判を支援する会、カンパ開始です!
ゆうちょ銀行
店名 っっx
店番 xxx 預金種目 普通預金
口座番号 xxxxxx
@しねさんの裁判を支援する会
(@シネサンノサイバンヲシエンスルカイ)

銀行って反社会的勢力と取引していいの?


2014/08/23(土) 13:26:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://www.smrj.go.jp/kikou/policy/069486.html

○独立行政法人中小企業基盤整備機構反社会的勢力対応規程

(定義)

第2条 この規程において反社会的勢力とは、次の各号のいずれかに該当する者をいう。

一 暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号。以下「暴力団対策法」という。)第2条第2号に規定する暴力団をいう。以下同じ。)

二 暴力団員(暴力団対策法第2条第6号に規定する暴力団員をいう。以下同じ。)

三 暴力団準構成員(暴力団員以外の暴力団と関係を有する者であって、暴力団の威力を背景に暴力的不法行為等を行うおそれがあるもの又は暴力団若しくは暴力団員に対し資金、武器等の供給を行うなど暴力団の維持若しくは運営に協力し、若しくは関与するものをいう。以下同じ。)

四 暴力団関係企業(暴力団員が実質的にその経営に関与している企業、暴力団準構成員若しくは元暴力団員が経営する企業で暴力団に資金提供を行う等暴力団の維持若しくは運営に積極的に協力し若しくは関与するもの又は業務の遂行等において積極的に暴力団を利用し、暴力団の維持若しくは運営に協力している企業をいう。)

五 総会屋等(総会屋その他企業を対象に不正な利益を求めて暴力的不法行為等を行うおそれがあり、市民生活の安全に脅威を与える者をいう。)

六 社会運動等標ぼうゴロ(社会運動若しくは政治活動を仮装し、又は標ぼうして、不正な利益を求めて暴力的不法行為等を行うおそれがあり、市民生活の安全に脅威を与える者をいう。)

七 特殊知能暴力集団等(暴力団との関係を背景に、その威力を用い、又は暴力団と資金的な繋がりを有し、構造的な不正の中核となっている集団又は個人をいう。)

八 前各号に掲げる者と次のいずれかに該当する関係にある者

 イ 前各号に掲げる者が自己の事業又は自社の経営を支配していると認められること

 ロ 前各号に掲げる者が自己の事業又は自社の経営に実質的に関与していると認められること

 ハ 自己、自社若しくは第三者の不正の利益を図る目的又は第三者に損害を加える目的をもって前各号に掲げる者を利用したと認められること

 ニ 前各号に掲げる者に資金等を提供し、又は便宜を供与するなどの関与をしていると認められること


 ホ その他前各号に掲げる者と役員又は経営に実質的に関与している者が、社会的に非難されるべき関係にあると認められること

http://www.bengo4.com/topics/856/

みずほ銀行に業務改善命令 「反社会的勢力」

2014/08/23(土) 13:33:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
全てを捨てて真っ白になっていく韓国 進む国家的痴呆 馬鹿の見本 他山の石とすべき
【コラム】自らおとしめる「日帝残滓」の言葉、使わなければならないのか=韓国(1)
http://japanese.joins.com/article/894/183894.html
【コラム】自らおとしめる「日帝残滓」の言葉、使わなければならないのか=韓国(2)
http://japanese.joins.com/article/895/183895.html
2014/08/23(土) 13:44:42 | URL | 特攻ギャリソンゴリラ #- [ 編集 ]
共産党のがマシかもしらんねwwww
【赤旗】賭博が禁じられている日本で、パチンコは警察が管理する「遊技」。取り締まるどころか業界団体には警察OBが大挙して天下り
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408763632/

実家近くの幹線道路に、また新しいパチンコ店ができていました。午前中なのに駐車場はいっぱい。人口15万ほどの地方都市に、
19店目の開業です▼いま全国には1万2千弱のパチンコ・パチスロ店があります。店舗数は年々減っていますが、
400万をこえる台数はそう変わらず、店の大型化が進んでいます。短時間で万札が消え、
勝てば換金するパチンコはギャンブルそのものです▼賭博が禁じられている日本で、
パチンコは警察が管理する「遊技」。取り締まるどころか、警察公認で業界団体には警察OBが大挙して天下りしています。
どこでも、いつでも、簡単に賭博に興じられる。ギャンブル大国と日本が呼ばれるゆえんです▼厚労省研究班の調査で、
ギャンブル依存症の疑いがある人が国内に536万人もいることがわかりました。成人全体の約5%。男性でみれば、
1割弱に依存症の傾向が表れています。ほとんどが1%前後の海外に比べても、日本は突出しています▼賭博の野放し、
病的ギャンブラーの増大、自己責任で追いつめた末の多重債務、家庭崩壊、自殺…。世界でも最悪のギャンブル依存症大国で、
よりによって安倍政権は成長戦略の目玉として、カジノを合法化しようとしています▼新たな賭博場で儲(もう)けるのはゼネコンや
巨大なカジノ資本、利権をむさぼる官僚や政治家。一方で確実に苦しむのは庶民です(『カジノ狂騒曲』)。
健やかな社会をつくっていくためにも、多くの人びとを食い物にするカジノなんかいらない。

2014/08/23(土) 13:47:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国が太陽となり 日本は月に降格しつつある
韓国が日本を捨て モンゴルが中国に抱きつき 上海協力機構参加
中国 ロシア モンゴル首脳会議開催合意 更に シルクロード大開発域内
となる

経済で韓国は 米中韓露等距離に軸足を移した
経済で日本は 米国一家に逃げ込んだ
中韓はドル決済不要と進んでいる

朝鮮(韓国)連邦が米中韓(露)で視野に入っているからだ
逆に言えば 日本孤立化となる

もう日米韓が最上位国益を共有することはない
言い換えれば
日米韓安保は 終わった
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51656594.html
2014/08/23(土) 13:51:05 | URL | ネクタリン #- [ 編集 ]
菊川あけみ半botさんがリツイート
林雄介 @yukehaya · 7月3日

帰化人の調べ方。帰化した場合、外国人名と日本名、本籍、住所を官報に掲載しなければいけません。官報は中央図書館(大きい図書館)にあります。また、過去の官報も閲覧が可能なので、帰化人は日本名、外国名を調べることができるのです。(行政豆知識でした。帰化の善悪は書いていない)

背乗りはどうやって調べればいいですか?

https://www.youtube.com/watch?v=HGXHcvEh7vA&feature=youtu.be
2014/08/23(土) 13:54:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
富山県議会事務局は22日、韓国を訪問していた南砺市の助田幸雄市議(68)が
滞在先のソウル市内のホテルで死亡したと発表した。浴室内で倒れており、
韓国の警察当局が死因を調べているが、外傷などは見つかっていないという。 



全く報道さてませんね、これも

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4RtsFwRKPbw
舛添は偉い 平沢勝栄
2014/08/23(土) 14:31:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小沢一郎代表ら生活の党、9月に韓国で研修会を開催!!
小沢一郎代表ら生活の党、9月に韓国で研修会を開催!!
https://twitter.com/kitanihonganba/status/501894436679196672/photo/1

ここまで判ってまだ生活の党に投票するのは日本人に成りすましです。

【国賊議員リスト】民団の第69回光復節に出席した政治家
露出狂と化した「裸の王様」: 安倍晋三とインチキな仕立て屋の物語
【来年1月からマイナンバー制度がスタートする】
(銀行口座の入出金まで監視する、資産情報、家族構成等全てが露呈する)
小沢一郎はこんな日本を脱出するのかな

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/08/23(土) 14:42:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
coffeeさん
我々日本人は"ヘイトスピーチ"という言葉を欧米基準できちんと
理解して置いた方が良いかもしれませんね。
(あの人らが "ヘイトスピーチだ ! " などと騒ぎたてても
" これはヘイトスピーチでは無いですね。"と我々は国内外に説明できる。)

Hate speech
http://en.wikipedia.org/wiki/Hate_speech

あまり難しい英語でもないので、coffeeさんも皆さんも読んでみてください。
2014/08/23(土) 15:17:25 | URL | 海外在住 #- [ 編集 ]
天皇陛下が中国に行かれた時、中国は天皇陛下に印鑑をわたそうとしましたが受け取りませんでした。
中国が他国に印鑑を渡すのは朝貢を意味することを知っていたからです。

舛添はバカですね。
2014/08/23(土) 15:40:49 | URL | 一都民 #T/baKjHk [ 編集 ]
自民党こそが売国奴だという事実を受け入れるべき
現新宿区長は、自民党、公明党、立ち上がれ日本の応援で当選。
新宿区議会の最大会派は自民党。
次の新宿区長候補は自民党都議。
東京都議会の最大会派は自民党。
都知事は自民党。

この事実から目を逸らしていたら何も解決しない!
はっきり言う!
東京における最大の売国奴は自民党だ!
まず事実をちゃんと認識するところからスタートだ!
我々はうまく誤魔化され誘導されスタート地点にも立てていない!
2014/08/23(土) 15:56:20 | URL | おーぷんアク禁者 #mQop/nM. [ 編集 ]
在日米軍にも出て行け~って運動どんどんやりましょうwwwwww
これはヘイトではないですからwwwwwww

日本の首都の周りにはいくつもの米軍基地です
こんな国ほかにはありません

日本を監視するために在留しているといわれています




2014/08/23(土) 16:02:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【2chの反応】日本はレイプセンターを運営して性奴隷を管理していた発言のトンへ大の金慶珠さんが自分の反日を権力批判にすり替えて正当化してキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!反日学者・金慶珠さん「メディアの役割は権力批判。批判するなら代案を出せという人は分かってない」!
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-3093.html
2014/08/23(土) 16:15:48 | URL | j.Za #- [ 編集 ]
舛添要一は現行の風俗法を改正国籍、本籍を従業員名簿記載から外す。
舛添要一は現行の風俗法を改正国籍、本籍を従業員名簿記載から外す。
https://twitter.com/shoji617461/status/502993953642131456/photo/1


米国司法は慰安婦の訴えを却下
舛添辞めろ!! 舛添をでっかい都庁に居座らせるわけに行かない
【回覧後、絶対拡散をお願いいたします!】 投

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/08/23(土) 16:19:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
新宿区は、舛添都知事へのデモは、ヘイトスピーチとしましたが、反日組織に関しては、会場を貸しています。

新宿区立 環境学習情報センター 新宿区立 区民ギャラリー
□7/26~7/27 「ヘイトスピーチ 闘う市民たち」 差別反対女組
http://www.shinjuku-ecocenter.jp/exhibition/2014/07/20140726b.html

2014年7月の展示一覧
http://www.shinjuku-ecocenter.jp/exhibition/2014/07/201407all.html

一部抜粋

>【展示会名】:「ヘイトスピーチ 闘う市民たち」 差別反対女組
【展示会期】:7/26(土)10:00~18:00、7/27(日)10:00~17:00
【展示会場】:新宿区民ギャラリーB
【コメント】:2013年の流行語大賞トップ10に選ばれた「ヘイトスピーチ(差別扇動表現)」。
2000年度後半から、在日外国人排斥を叫ぶヘイトスピーチ・デモが行われています。昨年より、こうしたデモに抗議する市民たちが現れ、警察を挟んで路上の攻防が続いています。
ヘイトスピーチ・デモとはいかなるものか、市民たちはそれにどう立ち向かってきたのかを、臨場感溢れる現場写真と抗議のデザイン・プラカードのパネルでお伝えします。
2014/08/23(土) 17:31:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
護国千葉 @gokoku_bowz · 20 時間

昨年、NHKに抗議しましたが、未だに回答はありません。 【旭日さんのブログ】 『テレビ局は天気予報画面に竹島を載せろ!!』 http://amba.to/NxqSWw
2014/08/23(土) 17:39:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京都、税金の一部で株式投資を検討
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408781684/
2014/08/23(土) 17:42:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-11913978712.html
あれ、創氏改名は?写真は表彰された朝鮮人憲兵たち?


戦前の朝鮮人は日本軍兵士として戦場で戦い、日本人と同じく日本国民として軍需工場で働き国家総力戦を共に戦ったのだ。靖国神社には大日本帝国軍人として戦死した朝鮮人の御霊が英霊として祀られている。


某氏が「従軍慰安婦は大東亜戦争を共に戦った同志だ」という所以である。
強制連行されたと嘘をつく婆さん達を同志とは、私にはとても同意できないが。


ところが、日本が敗戦した途端に朝鮮人らは戦勝国側に逃げ出し、戦前の朝鮮半島発展の『歴史を改竄』して日韓併合は日本による朝鮮侵略と主張し、東京裁判では被告席からうまく脱出した。

戦後は『脱法移民』として日本国内で『在日特権』を享受している

米国は戦後になり、日本から特権を奪われ日本に恨み骨髄の両班階級出身である反日政治家李承晩を初代大統領にした。


戦前朝鮮半島発展と朝鮮人の地位向上のためには、李氏朝鮮の腐敗と堕落の象徴であり、人民の収穫を収奪するだけの特権階級である両班は害悪そのものであった。

朝鮮発展のために朝鮮を改革した伊藤博文は両班から恨みを買い両班階級の安重根に暗殺されたのだ。


戦前、上海外国人租界地で徘徊しつつ、反日活動を一応行っていた数百名の朝鮮人テロリストたちがいた。

李承晩は日本統治時代に米国にいて朝鮮にいたことが殆ど無く、地盤も基盤も富もなかったが、米国に担がれ李承晩の政敵を暗殺した「反日テロリスト」に支持された李承晩政権が南朝鮮に誕生する。


韓国の戦後史は「米国に担がれたテロリスト政権」だ。

戦前、朝鮮半島の近代化を朝鮮人と共に推進した「親日政治家」こそが、朝鮮半島発展の英雄であり、李承晩のように海外逃亡していた「反日政治家」やテロリストは、朝鮮半島発展のために何ら貢献していない。


韓国の指導者にとって歴史の真実が明らかになることは悪夢なのである。
韓国が「親日」を憎み敵視するのも、
大統領が「反日活動に励む」のも、
日韓併合以後36年間の朝鮮史が韓国民に知られれば、
大韓民国建国の正当性が傾き始める。


韓国は嘘偽りの改竄した歴史が見直され、
朝鮮半島と韓国の歴史が正しく修正されることが怖い。


日韓の間に楔となって突き刺さる岩の塊である『竹島』にアイデンティティを抱くのも、
テロリストであり朝鮮人民を収奪してきた両班階級である安重根を英雄化するのも、
国家民族の恥部である募集に応じた戦地売春婦を強制連行されたといって『反日』の象徴として神格化するのも、
韓国にとっては必要ある行動なのだ。


支那=中華人民共和国も大韓民国も、
嘘偽りの建国ストーリーで成り立っている国家だ。

日本が戦後体制打破を推進すれば、
大韓民国に激震が走る所以である。
並立はできない。



韓国の皆さん、
戦後においては朴正煕元大統領(現大統領の父)の事績を再検証し再評価すべきであろう。




【鈴木信行指名手配】
鈴木信行が火病韓国から指名手配されたことで、多くの皆様からご心配いただきました。日本にいる限り大丈夫です。ありがとうございました。



■靖国神社清掃奉仕(次回平成26年8月31日)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~yasukuni-houshi/


■維新政党・新風北海道本部時局講演会
【講 師】 鈴木信行(維新政党・新風 党代表)
【テーマ】 『脱法移民』に日本が壊される
【日 時】 平成26年9月6日(土) 17:30開場 18:00スタート
【場 所】 かでる2.7  1020会議室 (札幌市中央区北2西7)
【参加費】 無料の予定です。
【主 催】 維新政党・新風 北海道本部
【問合先】 新風北海道本部事務局 (渡邊喜楽) 



2014/08/23(土) 17:45:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
長崎市長は県市長会議をなぜか韓国・釜山市で開催。 長崎市広報公聴課095-829-1114

2014/08/23(土) 17:48:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人種差別主義の首都東京にしたマスゾエ  新宿区に対し不当な差別をされたので裁判をやるべき
左翼は狂ってる。
ヘイトスピーチは日本でいえば、真っ先にやってきたのが左翼によるデモだ。
そして反天連の酷いデモとかまったく問題にされない。
思想差別が酷すぎる。

枡添を都知事にした人はアホすぎた。
そして間違ってはいけないのが、自民が枡添をサポートしたということ。
自民は基本的に(緩やかな)反日だという事実。

今回の問題について、裁判を行うべきだろう。
きっちり賠償をとらないといけない。
人種差別の都にする枡添はゆるさない
2014/08/23(土) 18:13:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李小牧氏、中山弘子氏、乙武氏
●新宿区議選に帰化中国人!?
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51951610.html

一部抜粋

>中国人の男は「歌舞伎町案内人」の異名で知られる李小牧。日本語による著書は10冊を超え、歌舞伎町ほか日本のアンダーグラウンドを知り尽くすと称される。

>李は既に今年6月、選挙に出るために日本国籍の取得を申請。秋には帰化申請が認められる見通しだという。

>公約と言うか議員活動の方針としては、東京五輪を控える首都とりわけ自身を育ててくれた歌舞伎町にどんどん外国人が訪れて遊びに来てくれる街にしたいと言う。加えて在日外国人問題や日中関係にも取り組みたいと。

>要するに李が日本人に帰化して「日本人になること自体が脅威」なのである。

>現区長の中山弘子は新宿区自治基本条例に基づく多文化共生政策に続き、外国人労働者を優先的に受け入れる「国家戦略特区」にも東京23区でいち早く名乗りを挙げた。

>区長3期目となる中山は今期限りでの任期満了退任を表明しているが、その後継として自民党公認・公明党推薦で区長選への出馬を予定している吉住健一(現都議会議員)は中山区政での多文化共生政策の継続を公言している

●【政治】乙武氏、新宿区長選への出馬準備
http://hosyusokuhou.jp/archives/38741210.html

どうなったかはわかりませんが、こんな情報もありましたね。
2014/08/23(土) 18:25:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>> 東京都、税金の一部で株式投資を検討
>> http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408781684/

https://www.youtube.com/watch?v=mKSByMunL4k
【韓国経済の終焉】 韓国第3位のスマホメーカーが破綻!
2014/08/23(土) 18:48:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
禿ども必死wwww
https://www.youtube.com/watch?v=OX0HCZiZk7Q

韓国人がインドで迷惑行為!着実に世界の嫌われ者へ!2010年にも同行為が!歴史を正しく見ることができずに韓国崩壊か!?

https://www.youtube.com/watch?v=mP_VrA2HPRo

韓国経済破綻へ秒読み!サムスン減益の理由はウォン高だけじゃない!株価暴落で倒産危機の現状を暴露

https://www.youtube.com/watch?v=zNCi3kDZdOU

【韓国経済崩壊 最新 2014年 7月】各国の韓国製品輸入規制増加中!

https://www.youtube.com/watch?v=YJHbEUmOTng

在日特権崩壊法案を日本政府が審議中!韓国人に多い通名銀行口座による脱税や生活保護の不正受給など犯罪が壊滅する?

2014/08/23(土) 19:00:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>アメリカは歴史をねつ造している
(Unknown)2014-08-23

>ばれる陰謀はやらないほうがいい、副作用で陰謀を謀った者が打撃を受ける事に。アメリカもウィキリークスやスノーデンのように陰謀をばらす者が出てきてアメリカに致命的な打撃を与え始めている。
    ↑         ↑
▼もっと早く、真実の歴史を日本人は知るべき。従軍慰安婦で32年間、朝日はでっち上げを言い続けて来た!

>アジアでも日本を東京裁判史観で封じ込めようとして来たが、今次々と真相が明らかになる資料が出ている、東京裁判のデタラメさが明らかになって来た!
     ↑         ↑
▼もっとアメリカの仕組んだデタラメをはっきりさせる日本人の歴史家が出ないといけない!
2014/08/23(土) 19:07:27 | URL | コピー #8xFep9JM [ 編集 ]
志那韓国の人口侵略の脅威を真剣に考えなきゃいかん。
2014/08/23(土) 19:08:01 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
新宿区 HPの英語、中国語、韓国語、しんじゅく多文化共生プラザ
新宿区 HP
http://www.city.shinjuku.lg.jp/

新宿区は日本の一地域なのに、どうして日本語だけではなく、英語、中国語、韓国語でも翻訳する機能があるのでしょうか?

ものすごくおかしいとしか、どうしても思うことができない。

単に、日本での観光とかゴミ出しの仕方などだったらいいが、福祉とかあるのはどうして?

都民の税金が、外国人にいっているのでは。

韓国語は全く分からないが、中国語では
http://www.city.shinjuku.lg.jp/foreign/chinese/index.html

しんじゅく多文化共生プラザ
http://www.city.shinjuku.lg.jp/foreign/japanese/plaza.html

「しんじゅく」位漢字にすればいいのに。
日本人のためではなく、外国人のためだけに政治をしているのでこうなるのでしょうね。
2014/08/23(土) 19:10:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
わいは在日人じゃぼけ 李しね
https://www.youtube.com/watch?v=MZCpGQm_sVQ

韓国産、微生物入りレトルト食品

https://www.youtube.com/watch?v=z5thI480fyA

爆笑!差別されまくりの韓国人の実態!表は反日、実態は自国民をゴミ扱いで韓国崩壊!

https://www.youtube.com/watch?v=u_-kYBp9TJ0

【韓国崩壊】 韓国がやはりローマ法王にも文句をつけ始めたみたい・・・『法王の発言は内政干渉ニダ~!』

https://www.youtube.com/watch?v=GZ-0cSY-FI8

【韓国崩壊】 韓国人の工作資金が尽きてきた? ⇒ ワシントンポスト紙が韓国系住民に迎合する、米国の政治家たちを社説で批判

https://www.youtube.com/watch?v=HnIKSA6SzQc

【セウォル号沈没事故】 ロンドンになんの関係が? ⇒ 韓国人がロンドンでセウォル号デモ

2014/08/23(土) 19:12:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20140819/270029/?rt=nocnt

「三面楚歌」にようやく気づいた韓国
2014/08/23(土) 19:26:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140818/frn1408181820012-n1.htm

韓国、孤立化に大慌て 軍事同盟国の米から「切り捨て論」が噴出

朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国が、孤立化の懸念を強めている。日本と北朝鮮が接近しているのに続き、中国が日本に柔軟姿勢を示し始めたからだ。焦りを募らせた朴政権は北朝鮮への強硬姿勢を転換し、見切り発車で、南北高官級協議を提案した。ただ、これが奏功する確証はなく、肝心の同盟国・米国でも韓国を見限る意見が噴出している。唯我独尊で反日外交を展開してきた韓国は、世界の孤児になりかねない。
2014/08/23(土) 19:30:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やすくにで暴れるちょーーーーせんじーーん
https://www.youtube.com/watch?v=PNQ6rlL3P94

皇紀皇紀二千六百七十四年八月十五日 憂国我道会
2014/08/23(土) 19:34:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人会議、外国籍の公務員だけではなく、地方自治体に外国人事務所と言うのが非常に沢山出来てしまって、そこに外国籍公務員と言うのが存在しています。

皆様、是非「外国事務所で」で検索して拡散していただきたいのです。

どういうわけか、いつもこのことになると投稿できないので、伏してお願い申し上げます。

断固反対して断固阻止しなければなりません。
2014/08/23(土) 19:48:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キルラキル(KILL la KILL)第18話「夜へ急ぐ人」
http://www.anitube.se/video/68455/Kill-La-Kill-18
2014/08/23(土) 19:53:42 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
憂国我道会 公式 @gadoukaikousiki 2:17 - 2014年8月16日
桜井デマツイート https://twitter.com/Doronpa01/status/500312578455642112 への反論(1)
飯田橋の飲食店の店先で、我道会メンバー7名が在特会界隈約50名に集団で暴行を受け、7名のうち
5名が麹町署にて事情聴取を受けました。
https://twitter.com/gadoukaikousiki/status/500330383636836352

憂国我道会 公式 @gadoukaikousiki 2:17 - 2014年8月16日
(前略)5名のうち3名が暴行により怪我を負い、そのうち1名は流血しました。現在は3名とも病院にて診断を受けています。
https://twitter.com/gadoukaikousiki/status/500330426691375104

憂国我道会 公式 @gadoukaikousiki 2:17 - 2014年8月16日
(前略)我道会側提出の暴行の被害届は受理され、診断書の提出をもって傷害事件として取り扱われる予定です。
https://twitter.com/gadoukaikousiki/status/500330467615199232

憂国我道会 公式 @gadoukaikousiki 2:17 - 2014年8月16日
(前略)我道会メンバーは一切手を出してないどころか、桜井の言う女性の存在すら認知できていません。
https://twitter.com/gadoukaikousiki/status/500330513387646976
引用元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1408152888/
2014/08/23(土) 20:00:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
しばき隊、日本赤軍、反原発、9条の会、活動資金の募金のための口座が一緒@2013.12.16
http://blog-imgs-52-origin.fc2.com/g/o/g/gogotorimaru/1387250.png
http://stat.ameba.jp/user_images/20131229/06/zipang-analyzing/a5/cf/j/o0420029212796172255.jpg
2014/08/23(土) 20:03:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://ameblo.jp/tyoo-o/entry-11910517002.html
昨夜、飯田橋の飲食店で憂国我道会のメンバー7名が、在特会一派約50名から集団暴行を受けて負傷し、麹町署に被害届を出したようです。

明日開催です。私は残念ながら参加できません。

告知 8・24 レインボーサンライズ! レイシストくたばれデモ! in秋葉原
http://yamaguchiyujiro4.seesaa.net/article/403407606.html


秋葉原を、レイシストが安心して歩けない街にしましょう!
2014/08/23(土) 20:06:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014082301001651.html

江戸時代に日朝交流を担った朝鮮王朝の外交使節団「朝鮮通信使」の行列を再現するイベントが23日、山口県下関市で行われた。下関市との姉妹都市である韓国・釜山市の市民を含む約240人が参加し、日韓両国の友好を確かめ合った。

 出発式で、下関市文化振興財団の中野忠治理事長が「再現を通して両市の交友発展を祈念したい」とあいさつ。釜山文化財団の洪基浩氏も「通信使の友好の意思を一緒に伝えていきたい」と答えた。

 行列では、青や黄色など色鮮やかな王朝衣装のほか、武士の姿をした参加者も。演奏隊がラッパや太鼓を奏でる中、約2キロを練り歩いた。
2014/08/23(土) 20:18:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメント欄の使用について
幣ブログのコメント欄では、ブログ記事とは関係ない内容の書き込みやコピペなども受付けています。
ブログ記事とは直接関係ない情報提供は大歓迎です。
また、有意義な議論が展開されることも大歓迎です。

しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。
関係のないコピペなどを1人で1日に5回も6回もコメントするのはやめてください。

それと、名前欄には出来るだけ名前を記入して頂きたいです。
2014/08/23(土) 20:21:36 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>2012 11月 25 多くの国で「母の日」!
ロシアと日本の両方で子育てをする「お母さん」

ロシア・アムール州出身のミヤモト・リュボーフィは、日本で暮らし始めてから13年。

リュボーフィさんはハバロフスクの大学で学んで、未来の夫と出会った。ミヤモトは、ハバロフスクの姉妹都市である新潟市の代表団の一員としてハバロフスクを訪れた。運命の出会いだった。21歳のリュボーフィさんは、ロシア語以外には英語しか知らなかったが、日本へ出発し、新たな生活を始めた。現在、2人には3人の子がいる。現在一家は幸せに暮らしている。千葉県の閑静な場所に住み、子供たちは学校に通い、リュボーフィさんは、日本の主婦たちに絵画などを教えている。続きを読む:

http://japanese.ruvr.ru/2012_11_25/95818900/
2014/08/23(土) 20:51:13 | URL | コピー #8xFep9JM [ 編集 ]
ゲスクソカスゲロ添
ゲス添は博多出身、志賀島で後漢の光武帝からの金印が発見された事を知らぬ筈がない。コイツの朝貢は確信犯というかコイツは特亜のスパイとして創価統一アベチョンの信任を得たからここまでやっているとしか思えない。リコール リコール リコールあるのみ。
2014/08/23(土) 20:58:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
U-1速報さまより
韓国人が広島災害に『斜め上の馬鹿発言』を繰り出し日本人絶句。最終的には日本政府に賠償を支払わせる
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50429448.html

「外交部はただちに、韓国人を死なせた責任を追及しろ!」(一部抜粋)


南トンスルにはこんなチョンが棲息していたり、
日本ではアイス・バケツ・チャレンジとかいう水遊びに夢中になるアホ共とか、、、、

ま、本家アメリカの方では、
国務省が政府の倫理規定を理由に参加禁止を表明したらしいけど、
指名された人の迷惑も考えろよ、偽善者のカス共www


(笑)


2014/08/23(土) 21:34:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
中共に侵略されるという事はこういうことです
中共に侵略されるという事はこういうことです
https://twitter.com/quon5219/status/503076141163233280

ここで解説されている事は全て事実です。 多くの日本人には到底信じ
られない話ですが、しかし心静かに考えて下さい。 それは支那朝鮮人が
戦後70年もの間日本人は世界で一番劣悪な民族と洗脳教育されて来てい
て、本当にそう信じ込んでいる事です。 その事実を支那朝鮮に支配され
た反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由(隠蔽報道)で我々視聴
者を騙して事実を隠蔽しているので、我々日本人にはこの様な動画の内容
を信じられないものと思ってしまうのです。
 支那は共産主義ですので支那で日本の良さを宣伝することは不可能なの
です。 情報戦争を展開して支那の民主勢力を支援して支那の民主化を実
現するしか日本民族の安全・安心で自由な社会を守る方法はありません。
 その為には反日売国テレビ局・マスコミを日本人の手に取り戻すことが
先決問題です。
 今なら朝日新聞とその系列会社を廃刊に追い込むことです。
 又、支那と結託している日本人社会の破壊者創価学会公明党の推進して
いる「総体革命」を粉砕する事が必要であり、愛国内閣のフリをしている
安倍晋三の退陣を要求して創価学会公明党と決別した愛国内閣を樹立する
ことが求められます。 不正選挙を糾弾して、再犯を許さない厳しい監視
体制を実施して、自民党愛国議員と次世代の党、田母神新党や愛国勢力の
議席を増やして行きましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/08/23(土) 22:07:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
作業員というのは、人が足らなければ、外国から賃金の安い労働力をひっぱってくれば良いという考え方は、植民地経営や人種差別主義の考え方です。
しかし、工事を行うのは、どこまでも人なのです。
日本は、もともとは質の高い職人さんたちという労働力に、談合制度によって利益を与え、常に余剰労働力を確保しているという社会の仕組みがあったのです。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2362.html
2014/08/23(土) 22:19:50 | URL | TOTO #- [ 編集 ]
民主などの国会議員でも
都議や府議でも

最初から日本の為に働かない事を
前提の人間が山ほど居る事

そこを自覚しないといけません。

改めて国民も勉強し学び
選挙に行くことが大切です。
2014/08/23(土) 22:23:37 | URL | 本当の敵は売国奴 #xCWLAgmA [ 編集 ]
安部さんは、避難勧告が、出てから一時間後に、官邸に戻った。と、テレビで報道した。確かに、問題だが。民主党が、批判するのは、間違いだ。民主党は、東日本大震災の時、復興対応をほとんどせず、日本を志那朝鮮の支配下に置くための、害国参政権、人権侵害日本人弾圧法を成立させようとしていた。否決されても、何度も何度も法案を提出した。もちろん、マスゴミは、スルー。もちろん、犬HKは、関連法案の審議になると、カメラをニュースに切り替えた。ほとんどの日本人が、そんな危険な法案が、成立しそうなのと、民主党の復興を意図的に遅らせていたことを知らされなかった。
おい、海江田牧場長よ、どの面下げて、安部さんの一時間不手際を非難してるんだ?
朝鮮半島に、帰れ。
2014/08/23(土) 22:27:34 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
国歌斉唱、国旗掲揚に反対する偽善団体アムネスティ日本
【言論弾圧】新宿区が舛添抗議デモを妨害!!!…デモ主催者がデモの公園を借りようと新宿区緑公園課に電話→「ヘイトスピーチの問題で世間を騒がせて居るので、お貸しできません」
http://hosyusokuhou.jp/archives/39793978.html

【国連人種差別撤廃委員会に働きかけているNGO団体 】ほぼすべてが朝鮮総連がらみ。国連人種差別撤廃委員会って、国連の正式な組織じゃないですよhttp://hosyusokuhou.jp/archives/39794139.html
国連人種差別撤廃委員会に働きかけているNGO団体
 
名簿トップにはテロリストに告げ口でお馴染の左巻き御用達の似非人権団体。
  ↓
アムネスティ・インターナショナル日本
ウトロを守る会
コリア渡来人協会
NPO法人京都コリアン生活センターエルファ
特定非営利活動法人コリアNGOセンター
「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会
在日外国人の年金差別をなくす会
在日韓国人問題研究所(RAIK)
在日韓国・朝鮮人高齢者の年金裁判を支える会京都
在日韓国民主女性会/在日コリアン青年連合(KEY)
「在日」女性の集まり「ミリネ」
在日朝鮮人・人権セミナー
在日本朝鮮人人権協会
在日無年金問題関東ネットワーク
戦後補償ネットワーク
NPO法人多文化共生センター北九州
NPO法人多民族共生人権教育センター
朝鮮人強制連行真相調査団
2014/08/23(土) 22:43:20 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
>首相が自民党の高市早苗政調会長に検討を指示していた。

検討wとっても都合の良い言葉なので時々使いますww

で、次の都知事はやっぱり女性かな?
華やかなオリンピックの場に今の地味なハゲではダメでしょw


(笑)


2014/08/23(土) 22:49:58 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
逆方向に全力で突っ走る奴は置物以下。 
縛り付けとけ!!
2014/08/23(土) 22:54:33 | URL | 有害過ぎる #- [ 編集 ]
2014/08/23(土) 22:56:13 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
朝日新聞は、情報戦といえども日本国家を破壊している
朝日新聞は、情報戦といえども日本国家を破壊している
https://twitter.com/HARUHIKOBOY/status/502851235733467136/photo/1

何と朝日新聞の社長が在日朝鮮人。
【朝日新聞・組合クーデター】で【支那人&朝鮮人】に会社が乗っ取られた。
 【朝鮮人の朝日新聞・社長】→ 【金伊量】(キム・イヤン)。
 【慰安婦・捏造記事】の垂れ流し、追って知るべし 
【在日・金伊量 ←朝日新聞社長】は、其の張本人で在る

ビラを印刷してインターネットに無縁な人々に配布しましょう。
詳細は
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/08/23(土) 23:12:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
「余命」さんより一部引用
>中韓問題に関しては隔世の感がありますね。
中国も韓国も末期症状です。次回から取り上げる内容を一口コラム的にコメントしておきます。

中国事案
.....日中戦争は完全に放棄。民主党たれ流しの軍事機密の解析が完了し、開戦は共産党と国家崩壊を認識。先日の香港活動家の尖閣上陸への出港は即、押さえ込まれた。
.....日本とベトナムの軍事経済急接近に中国は腰砕け。背景に日本の武器輸出三原則の見直しが影響か。
.....まだ中国には13万人を超える日本人がいるという。有事には自己責任であることを忘れてはならない。南無......。
.....中国の民族紛争はエスカレートするばかり。
.....人民解放軍、特に海軍は兵員不足が深刻。身体条件の大幅な緩和だけでなく、軽度ならば精神疾患もOKだという。なお、兵の資質は最悪最低だそうだ。
.....共産党の権力闘争はこれから。内憂外患については石平さんの情報が正確ですね。

韓国事案
.....朝日の慰安婦記事訂正で、韓国は火病状態。もう日韓関係の修復は無理ですね。
.....2015年7月8日まで1年をきりました。在留カードの登録はお早めに!
.....在留カード未登録は不法滞在となり、永住者は欠格により自動的に許可取り消し強制送還となります。法改正で不法滞在相談窓口が廃止されました。念のため!
.....未登録による在日の居直りは、銀行口座、クレジット、健康保険証、免許証等の発行、利用が停止、あるいは凍結されます。生活保護は停止されます。
.....登録した場合でも、通名の口座開設はできません。各証明書の通名発行もできなくなります。日韓の相互通報制度により、財産があれば生活保護は停止されます。
.....最高裁判所の生活保護は日本国民だけという判決が示されました。地方自治体に人道上の裁量権はあるものの、金額の4分の3は国の負担です。自治体は負担できる?
.....生活保護最高裁判決に、在日は大慌て。民団はじめ反日勢力総動員体制。
.....朝鮮戦争再発時に集団的自衛権行使反対という韓国。米韓同盟はあっても日韓同盟はない。朝鮮人の内戦に日本は介入しない。中立宣言して南北朝鮮人を送還するだけだ。
.....前回の米韓海軍演習。米空母釜山に入港。これ有事の海路撤退路確認が目的。後の日米韓演習は中国軍の日本海進出阻止と米軍の黄海ルート確保が目的。韓国は蚊帳の外。
.....米軍の軍事GPSの使用ができないのはもはや切り捨ての証拠。イージスシステムなんか意味がない。よってF35購入も茶番。米の売却も茶番ということ。
.....戦時統制権。返せと言って、米が返しますと言ったら、延長のまた延長要請です。
米軍が撤退したら意味がないと思いますがね。

国内事案
.....朝日新聞慰安婦記事訂正問題で福島瑞穂、植村隆に護衛?24時間監視体制! .....生活保護最高裁判決や朝日新聞慰安婦記事訂正問題で在日や反日メディアは必死になっているが、なぜか福島、有田、志位、小池、山口等の国会議員は完全に沈黙! .....朝日新聞慰安婦記事訂正も不動の殲滅ランク1位。大学学生アンケート。
.....2015年7月8日在留カード切り替えと通名の変更禁止措置による金融口座一本化により、在日の資産持ちの生活保護受給者があぶり出され在日生活保護受給者30%減も。
.....在留カード切り換えをしない在日に対して総務省は住民サービスの停止はもちろん法務省に不法滞在者として通報、永住許可取り消し含め強制送還が政府方針。
.....政府、日韓の金融資産情報相互通報制度と米韓の租税通報制度の2015年9月実施にあわせて、日米間でも連携の方針を固める。
.....2011年菅内閣の時に米からテロ、北朝鮮対策として要請されたマネーロンダリング、ヤクザ対策が菅によりだだ洩れし、また警察もパチンコップで消極姿勢。米は激怒。
.....安倍内閣となり、米はヤクザ組織の資産凍結、幹部の口座凍結を実施。日本国内でも対策を要請。これを受けて政府は五輪対策でテロ資産凍結新法を臨時国会提出目指す。
.....政府は、過激な活動家らをテロリストに指定し、資産を凍結する新法を策定する方向で検討に入った。関係筋によるとヤクザ、在日、反日活動家が大量に指定されそうだ。この法の成立は在日、反日勢力にとどめをさす威力を持っている。秋の臨時国会の焦点。


韓国の駐日大使が泣きついてきたらしい。
もう、おそい。
だいたい、その前にやることあるだろう。
海外までおっ建てた慰安婦像をなんとかしろ!

これから、デイスカウント・ジャパンのツケを払うことになるぞ。

いまさらの方針転換より、
「東洋のバランサー」に、一路邁進した方がいい。
2014/08/24(日) 00:02:00 | URL | たつや #- [ 編集 ]
聞いてください!!!
はじめまして。
2年位前から、ブログ読ませていただいています。私は、
大阪の松原市に住んでいるんですけども、明日、市議選なんです。いろいろ事情があって、今まで、市議選に行ったことがなかったのですが、今回はきちんと見極めるぞ!と、いきごんで広報を見たら、維新政党新風って書いてる候補者がいるじゃないですか。びっくりしました。そんで、広報に書いてある☎番号にかけて話してみたんですけど、このブロガーに会ったこともありますって言ってました。多分、ダメかもしれませんが、私と、私の夫だけでも一票投じたいと思います。
ご報告まで。

パスワードってなに?いれないとおくれない?まあ、いってみる。
2014/08/24(日) 00:49:02 | URL | 大森ふゆ #- [ 編集 ]
福島瑞穂は、危機感を感じているらしい?
>この慰安婦問題、吉田清治、朝日新聞、河野洋平という主役級の陰で踊りまくったのが福島瑞穂である。慰安婦問題における福島瑞穂という人物の役割については、池田信夫氏が繰り返しブログに書いておられるが、簡単に纏めれば、
(1) 慰安婦問題をNHKに売り込みに来た
(2) 金学順がNHKにに出演する際、金にセリフを教えていた
(3) 植村隆の捏造記事が出た時に、「軍に連行された」と筋書きを変えた、

という3点である。(参考: 「慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士」)

福島瑞穂氏「戦後ではなく、戦前を迎えている」と憂慮
2014年08月17日 13時21分
http://yukan-news.ameba.jp/20140817-13179/

民主党幹部とともに、外患罪適用はまぬがれないのではないか?
8月15日の訪韓は、「亡命受け入れのお願い」と、勘ぐってしまう(W。
2014/08/24(日) 04:44:00 | URL | たつや #- [ 編集 ]
選挙
政治に無関心、選挙に行かない劣化した日本人も問題おおありだが。選挙そのものに不信感があるのは私だけではないと思う。

地方の首長、市会議員、国会議員の選挙で毎回選ぶ人がいない。
地方の知事選挙などひどい!

共産党か無所属で立候補しても明らかに帰化した左系の人物しかおらず、投票率も30%足らずで当選し、案の定、当選後は、やりたい放題、市民の意見など無視。

立候補しているのが、成りすまし日本人が多く本当に帰化した人でも日本の為に尽力する人物かどうかがわかりにくい。(日本人でも私利私欲だけで議員になるのもいるが、、、)

スパイ防止法もなく、米国の様に韓国系、中国系議員とわかるならまだしも、隠蔽されているからしたい放題して来たのでしょう。

いままで、他国が投票数をごまかす不正選挙は日本ではないだろうと思っていたが、今ではあると思っている。
一刻も早く、選挙制度を変えてほしい。
比例制を変え、帰化した立候補者を一割程度にする、投票率が低い場合は以前の議員を続投するなどしてくれないと今の状態では、選ぶ人がいない。

都知事選挙も投票率が低く、民潭や創価などの票で反日政治家の舛添が当選した。
日本人の為にならない政治家には、断固としてそれなりの対抗措置をするべき。
日本人が執拗な人種に負けず、行動に移すしかない。
2014/08/24(日) 06:02:53 | URL | 生粋の日本人 #EeYiYRAs [ 編集 ]
新宿区の緑公園課の職員はバカ
いよいよ舛添やめろデモ、きょうはじまり

ますね、おそらく沢山の人たちが集まる

でしょう。

それにしても新宿区の緑公園課の職員は

バカですね、舛添に命令されたのか在日韓国

朝鮮系の職員かわかりませんが、デモを

つぶすつもりがかえって火に油をそそぎ、

全国に注目される結果になりました。

どう考えても反天連のデモは、公園の使用

許可が認められて、舛添やめろデモは

ヘイトスピーチと言う理由は変です。
2014/08/24(日) 07:04:57 | URL | るる #- [ 編集 ]
政経chより
【舛添氏 政党私物化】自宅に事務所費800万円を支出し、政党助成金を懐に
fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-16017.html
2014/08/24(日) 10:58:11 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
新宿区(0332091111)に確認したら、金曜日に公園使用の申請があり、日曜日まで中3日空いていないので、許可を下ろせなかったとのこと。舛添知事の指示ではないと担当者は言ってました。
2014/08/25(月) 10:44:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■ パソナグループとの取引を即刻中止しましょう ■
先の薬物事件によってパソナグループ による政官財の癒着が明らかになりました。
また安倍内閣はパソナグループへの利益誘導を目論んでいます。
反社会勢力への機密情報・個人情報の提供や、テロ支援国家への不正送金を指摘されたこともあります。
さらに今後、数多くの違法行為 が明らかになる予定です
売国企業 パソナグループ との取引を即刻中止しましょう
弊社ではパソナグループとの関わりのある企業・個人を把握しており、 近々公表する予定です。
違法破廉恥企業(パソナグループ)を糾弾し、追い込んでいきましょう


関係者一覧

南部 靖之 (パソナ代表取締役グループ代表)
竹中 平蔵 (パソナ取締役会長)
上斗米 明 (パソナ取締役常務執行役員)    
前原誠司 (民主党元代表)
山中 伸一 (文科省事務次官)
小野寺 五典(防衛大臣)
田村 憲久 (厚生労働大臣)
安倍 晋三 (ただのアホ)


もう一度いいます。売国企業・パソナグループとの取引を即刻中止しましょう

-----------------------------------------
皆様からの情報提供もあわせて承ります
(株)キャリアデザインセンター
0120-917-798

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
広島土砂災害の被害が甚大だ。突然の土砂崩れとは云え、犠牲を最小に留める何らかの工夫は出来た筈で、生き埋め発生の第一報から市の避難勧告まで1時間も要したのが信じ難い。地元の防災体制に不備はなかったか。 同じ広島で、1999年にも土砂崩れで32名の死者・行方不明者…
2014/08/23(土) 10:54:34 | 愛国画報 from LA
「5日以降、年間購読している一般購読者の解約が後を絶たない。企業も広告出稿を控える事態になっている」という。当然のことだ。
2014/08/23(土) 11:44:21 | 風林火山
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  釜山と対馬、福岡結ぶ日韓間の海底ケーブル計画を韓国電力公社が計画している。 『韓国紙・中央日報は22日、韓国電力公社が、日本に電力を輸出するため、南東部の釜山から対馬(長崎県)を経由し、福岡県に至る海底ケーブル
2014/08/23(土) 11:47:17 | 日本は危機的な状態です!
{{{ 国連人種差別撤廃委員会による対日審査が20、21両日、スイス・ジュネーブで行われ、在日韓国・朝鮮人らを対象にしたヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)に関連して、「包括的な差別禁止法の制定が必要」とする日本政府への勧告案をまとめた。今後、この案を基にした「最終見解」を公表する。 審査の冒頭、日本政府側は、ヘイトスピーチを禁止する法律の制定や、インターネットなどでの外国人差別や人種差...
2014/08/23(土) 15:18:37 | HM保守の備忘録
軍事行動拡大迫られるオバマ米政権 「イスラム国」の脅威増幅 シリアでの空爆排除せず  2014.8.22 21:51 [紛争・クーデター] 21日、米ワシントン近郊の国防総省で記者会見するヘーゲル国防長官(左)とデンプシー統合参謀本部議長(ロイター)  【ワシントン=青木伸行】イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」に米国人ジャーナリストが殺害されたことで、オバマ米政権の...
2014/08/23(土) 18:38:02 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
反日ハンター・神功正毅です。反日アジテーターとゴロツキとモヒカンは購読者と広告主を駆逐するの続報です。山田宏・次世代の党幹事長から「「朝日に広告を出している企業に対し ...
2014/08/23(土) 20:21:46 | 反日ハンター
&nbsp; 一昨日、IR議連(カジノ議連)の某議員と面談。例の厚労省によるカジノ日本人NGの件に関して、先日書いた推論とは別の、もう一つの理由の方が大きいのではないか…という感を強くした。 &nbsp; 結論から言うと、厚労省も「カジノ利権」の一角を確保したいのではないか・・・という事である。 &nbsp; (ご参考)時事通信 8 月 19 日配信記事↓ ...
2014/08/24(日) 04:19:25 | 賭人がゆく
私は、麻生政権時代のマスコミ業界ぐるみの、「麻生叩き」以降、新聞の社説、コラムを読むのをやめた。 テレビニュースを見るのもやめた。 それでも産経、北國、東海新報の3社については、信用に値する記事を書いていると思っている。
2014/08/24(日) 04:59:16 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.