FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201906
朝日虚偽報道、英文サイトに検証記事なし!質問に対し「お答えは、さし控えます」・海外は捏造放置
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【慰安婦虚偽報道】
朝日新聞、英文サイトに検証記事なし
朝日に質問「慰安婦誤報について英文記事を配信しないのは何故か」
朝日の回答「いただいたご質問にまとめて回答します。お答えは、さし控えます。以上です」

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140809/dms1408091546007-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140809/dms1408091546007-n2.htm
朝日新聞、慰安婦誤報 英文サイトに検証記事なし「お答えは、さし控えます」
2014.08.09、ZAKZAK

世界に悪影響を与えた朝日の誤報だが、なぜか英語版の記述が見あたらない(写真:夕刊フジ)
世界に悪影響を与えた朝日の誤報だが、なぜか英語版の記述が見あたらない

 慰安婦問題の大誤報を32年もたって認めた朝日新聞に、国際社会で日本と日本人の名誉回復を求める声が高まっている。ところが、同紙ウェブサイトの英字版を見ても、5、6両日に掲載した特集「慰安婦問題を考える」の英訳記事がなかなか確認できないのだ。一刻も早い「真実の発信」が不可欠のはずだが、一体どうなっているのか。

 「朝日が本気なら、赤字覚悟で(検証記事の)国際版を毎日刷り、『強制連行はなかった』『性奴隷(という表現は)はやめて』と世界各国に配信するしかない」

 日本維新の会の橋下徹(大阪市長)代表は7日夜、こう述べた。


 朝日は、吉田清治氏の「韓国・済州島で200人の朝鮮人女性を強制連行した」といった一連の証言を1982年以来、16回も掲載した。吉田証言は権威付けられ、韓国政府の報告書や、慰安婦を「性奴隷」と認定した国連の「クマラスワミ報告」(96年)にも引用された。

 5日の検証記事で、朝日は吉田証言を「虚偽」とし、「記事を取り消します」とした。吉田証言が強制連行や性奴隷の根拠となり、日本と日本人を貶め続けている以上、朝日は、韓国や国連、国際社会に対し、誤解を解く責任があるはずだ。

 長年、朝日の慰安婦報道の誤報について指摘してきた東京基督教大の西岡力教授も8日午後、読売テレビ系『ミヤネ屋』に出演し、「朝日は国際広報をする責任がある」と糾弾した。

 しかし、朝日が運営するウェブサイトの英字版では9日午前9時現在、誤報を認めた記事の英文版は確認できない。朝日の主要記事は当日中に英訳され、同サイトに掲載されている。これだけ日本にダメージを与えた証言を取り消す検証記事は、少しでも早く掲載する必要があるはずだ。万が一、掲載しないとなれば、「姑息」といわれても仕方ないのではないか。

 夕刊フジが、朝日にこの件について問い合わせたところ、同社広報部は書面による質問を求めてきた。このため、7項目の質問をFAXすると、5時間以上かかって回答書がきた。

 注目の回答書は、「いただいたご質問にまとめて回答します」で始まり、改行後、黒く太いゴシック文字で「お答えは、さし控えます」と続き、再び改行後、「以上です。どうぞよろしくお願いいたします」と書いてあるだけだった。


 電話で、回答ができない理由を担当者にたずねても、「さし控えますということです」という答えしか返ってこなかった。

 朝日のこの対応を、どう受け止めればいいのか。


【慰安婦虚偽報道】 朝日新聞、英文サイトに検証記事なし 朝日に質問「慰安婦誤報について英文記事を配信しないのは何故か」 朝日の回答「いただいたご質問にまとめて回答します。お答えは、さし控えます。以上です
朝日新聞は、英文サイトに、慰安婦強制連行の虚偽を認めた検証記事を掲載していない!


>慰安婦問題の大誤報を32年もたって認めた朝日新聞に、国際社会で日本と日本人の名誉回復を求める声が高まっている。ところが、同紙ウェブサイトの英字版を見ても、5、6両日に掲載した特集「慰安婦問題を考える」の英訳記事がなかなか確認できないのだ。


朝日新聞には英文サイトがあるにもかかわらず、吉田清治の証言に基づく「従軍慰安婦強制連行」記事について、虚偽と判断した特集記事を掲載していない!

また、朝日新聞が8月5日と6日に掲載した特集記事には「おわび」「訂正」の見出しが一つも見当たらない。

それだけではない。

朝日新聞の編集担当の杉浦信之は、8月5日付の1面において、「慰安婦問題の本質 直視を」と題する論文を掲載し、「軍の関与の下でアジア各地に慰安所が作られ、女性の尊厳と名誉が深く傷つけられたことが慰安婦問題の本質」だと述べ、「私たちはこれからも変わらない姿勢でこの問題を報じ続けていきます」と宣言している!

すなわち、朝日新聞は『日本が「従軍慰安婦」を強制連行した』と32年間も虚偽報道をしてきたくせに、その「従軍慰安婦強制連行」は無かったと認めつつも、「慰安所が作られたことが問題の本質だから、これからも日本が悪いと報じ続ける」という旨の対日宣戦布告をしているのだ!


一方、海外向けの英文サイトには、32年間も繰り返し報じ続けてきた「慰安婦(Sex Slave)強制連行」が虚偽だったと認めたことすら全く掲載していない!






>「朝日が本気なら、赤字覚悟で(検証記事の)国際版を毎日刷り、『強制連行はなかった』『性奴隷(という表現は)はやめて』と世界各国に配信するしかない」
>日本維新の会の橋下徹(大阪市長)代表は7日夜、こう述べた。



これについては、橋下徹の言うとおりだ。

橋下はこの時、朝日記者に対し、他にも「よく社内にいられる。すごい精神力。政治家向きだ。僕だったら辞めるが、朝日の人はそこまでのことだと感じていないんでしょうね」とも発言している。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140808/plt1408081535002-n1.htm
橋下氏、朝日批判強める 国際版を刷って世界に配信したらどうか
2014.08.08、ZAKZAK

日本維新の会の橋下徹代表も朝日を厳しく批判した(安元雄太撮影)
日本維新の会・橋下徹代表

 朝日新聞が慰安婦報道の大誤報を32年もたって認めたことをめぐり、日本維新の会の橋下徹(大阪市長)代表が、朝日批判を強めている。検証記事発表直後から「朝日の罪は大きすぎる」と断罪していたが、国際社会での日本の名誉を取り戻すためとして、「国際版を刷り、世界に配信せよ」と強く求めたのだ。

 朝日は、吉田清治氏の「韓国・済州島で朝鮮人女性を強制連行した」という証言を、1982年から何度も取り上げてきた。この証言が「慰安婦=性奴隷」の根拠とされ、世界中で日本と日本人を貶めてきたが、朝日は5日、やっと「証言は虚偽だ」と取り消した。

 ところが、責任者の処分もなく、他紙の間違いまで細かく指摘し、上から目線で「慰安婦問題の本質 直視を」などと主張している。

 橋下氏は7日の囲み取材で、朝日記者に対し、「僕だったら報道が出た瞬間に(会社を)辞める。日韓関係をこじらせちゃって、とてもじゃないが、(社内に)いられない」と皮肉った。

 さらに、橋下氏は「検証記事はあれで終わりか? (記事を見て)どう思うのか?」と逆質問した。朝日記者が「社内で議論しているところ」と応えると、「よく(社内に)いられる。すごい精神力。政治家向きだ。僕だったら辞めるが、朝日の人はそこまでのことだと感じていないんでしょうね」とたたみかけた。

 橋下氏と朝日には因縁がある。週刊朝日とのバトルに加え、橋下氏が昨年5月に慰安婦について発言した際、朝日は批判の急先鋒となった。

 橋下氏は7日夜、朝日にこう要求した。

 「朝日が本気なら、赤字覚悟で(検証記事の)国際版を毎日刷り、『強制連行はなかった』『性奴隷はやめて』と世界各国に配信するしかない」






>長年、朝日の慰安婦報道の誤報について指摘してきた東京基督教大の西岡力教授も8日午後、読売テレビ系『ミヤネ屋』に出演し、「朝日は国際広報をする責任がある」と糾弾した。


8月8日放送の読売テレビ系『ミヤネ屋』は、西岡力教授の詳しい解説を交えつつ、約24分間、とても良い特集番組を放送した。

動画もあるので、時間がある方は視聴をお奨めする。

ミヤネ屋が朝日の慰安婦捏造ニュース大特集で、朝日の薄汚い新事実発覚!!!→朝日が英文サイトには慰安婦検証記事を載せていない
━━━━━━━━━━
8月8日
読売テレビ(日テレ)
ミヤネ屋


■動画
慰安婦報道 朝日新聞の責任
https://www.youtube.com/watch?v=72-Irdg7RCY


(一部抜粋)

15:00~
―吉田証言のインパクトはここ(クマラスワミ)まで影響したのか―


西岡
そうですね、クマラスワミ報告に根拠として吉田証言が引用されているんです
そして当時ですね、英語でコンフォートウーマンっていう本が出ていたんですが
ヒックスさんという人が書いたんですが、その本もクマラスワミ報告に事実として引用されているんですが
その本の根拠も吉田さんなんです
つまり、吉田さんの事を根拠にしてこのクマラスワミ報告が書かれてしまった
今もそれは朝日新聞がやっと取り消しましたが、クマラスワミ報告は未だに取り消されてなくて
英語の世界では、それが基準になっちゃってる



18:00~
―キーセンとは―


西岡
日本で言う芸者ですけれども、しかし当時の朝鮮ではですね
売春っていう事も、そういう人達がしていたっていう事実が…あったんですね


この金学順さんは、40円でキーセンとして売られたと、自分の口から
朝日新聞が書いた数日後に、韓国で記者会見してしゃべってるんです
その記事が韓国の新聞には出ています


ですから、キーセンとして売られたと本人が言ってる部分は事実として、本人が言ってる事ですから
彼女がですね、日本政府訴えたんですがその訴状にも、書いてあるんですね
ですからそれを得てなかったというのは、いかにも可笑しな話で

その事を隠す、そして彼女について先程言いましたように、女子挺身隊として強制連行された慰安婦と書いたんです

植村さんはですね、それ誤報じゃないですか
で、彼は遺族会、日本政府を相手にお金が欲しいと、戦後補償しろという裁判を起こしていた団体の幹部の娘さんと結婚していたんですね


義理のお母さんの裁判が結果として有利になるような、誤報を紙面を使ってやった疑いがあるって事です
私はそれを92年からずーっと言ってるんです



23:00~
―朝日新聞を含めたマスコミ、政府は、これからどう動いていったらいいか―


西岡
まず朝日新聞がですね、この検証記事を英文化して欲しいですよね
朝日には英文のサイトがあるんですが、この記事はアップしていません
それが問題ですね

そしてこの記事でも認められたらですね、吉田証言が間違いだったという事を
国連に言わなくちゃいけないですね
国連の人権委員会はそれが事実だとなってるんですから
それが基準になって、アメリカの議会でも決議がなされ、それが韓国の憲法裁判所に影響を与えて
日韓関係でもう一度外交に慰安婦問題が出てしまったという状況ですから

国際広報、まさに仰る通りそれをしなくちゃいけないと思いますね

朝日新聞はその責任がありますよ

━━━━━━━━━━
文字起こし:メイド・イン・ジャパン!

2ch反応:ば韓国いい加減にしろ速報

124: 名無しさんにズームイン! 2014/08/08(金) 15:38:28.95 ID:Kxxc0fSU.net
英語サイトにはアップしてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

130: 名無しさんにズームイン! 2014/08/08(金) 15:38:30.68 ID:8lA+7DKX.net
英文サイトにはアップしてないのかよw
朝日いいかげんにしろよ


161: 名無しさんにズームイン! 2014/08/08(金) 15:38:41.64 ID:w31J4PI0.net
本当にそうだわ
これを拡散しないと何の意味も無い
日本はそれが下手なんだよなぁ
逆にチョンは上手い


166: 名無しさんにズームイン! 2014/08/08(金) 15:38:42.17 ID:JMy7+Ihq.net
えええええええええ
英語版あげてないのかよ。クズやな朝日


168: 名無しさんにズームイン! 2014/08/08(金) 15:38:42.36 ID:htH5mw0F.net
朝日「日本では間違いだったと認めるが、世界には発信しませんからwww」

170: 名無しさんにズームイン! 2014/08/08(金) 15:38:43.11 ID:WxoYT0gz.net
世界中の新聞に謝罪広告だせよ

171: 名無しさんにズームイン! 2014/08/08(金) 15:38:43.42 ID:hjKVJFR7.net
やっぱ英語サイトにあげてねーんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww

210: 名無しさんにズームイン! 2014/08/08(金) 15:38:57.43 ID:SDP05+RL.net
ええ。英文記事にしてないのかw
酷い
BBCやcnnではとりあげたんだろうか
タレこむべきだな


253: 名無しさんにズームイン! 2014/08/08(金) 15:39:12.55 ID:ULy8hoBv.net
朝日最悪だな
海外発信が大好きなくせに自分の不祥事は流さないとか


94: 名無しさんにズームイン! 2014/08/08(金) 15:38:15.87 ID:9NZnM0kA.net
東京メディアは読売テレビのミヤネ屋を見習ってどんどん報道しろ

311: 名無しさんにズームイン! 2014/08/08(金) 15:39:30.13 ID:maY7+c2h.net
東京のキー局もこれくらいやってほしいわ
そろいもそろって黙殺してるもんな


395: 名無しさんにズームイン! 2014/08/08(金) 15:40:04.48 ID:TVzy8V3i.net
>>311
統制取れてるのが怖いわ


569: 名無しさんにズームイン! 2014/08/08(金) 15:41:39.63 ID:w31J4PI0.net
>>311
糞すぎるよな
反吐が出るほど気持ち悪い


384: 名無しさんにズームイン! 2014/08/08(金) 15:39:59.93 ID:DzRKZJQ0.net
ミヤネ屋がやったらもう報道ステーションもやらないと逃げてるって言われてもしょうがないね
━━━━━━━━━━


8月8日放送『ミヤネ屋』の西岡力教授の解説のうち、「植村記者が、日本政府を相手に戦後補償裁判を起こしていた団体幹部の娘と結婚し、義理の母の裁判が有利になるような誤報をやった疑いがある」という部分は、朝日新聞の悪質さを証明する部分だ。

「従軍慰安婦強制連行」の捏造記事を乱発する大キャンペーンを展開した朝日新聞社の植村隆記者の韓国人嫁の母(義母)「梁順任」(ヤン・スニム)は、1991年12月6日、35人が慰安婦に対する賠償を求めて日本政府を告訴 した「太平洋戦争犠牲者遺族会」の常任理事だった。

朝日新聞の植村隆記者の義理の母親「梁順任」(ヤン・スニム)は、原告団長となり、福島瑞穂や高木健一などを原告代理人にして裁判を戦った。

植村隆は、義母「梁順任」を日本政府相手の訴訟で勝たせるために、捏造記事を乱発した!

植村隆は、義母「梁順任」を日本政府相手の訴訟で勝たせるために、捏造記事を乱発した!

(参考)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140808/plc14080810300013-n1.htm
「記者の自負心もうないのか」 元朝日新聞ソウル特派員・前川惠司氏
2014.8.8 10:30、産経新聞

 慰安婦報道が、どのように日韓関係を歪(ゆが)め、日本の立場を貶(おとし)めたのか。朝日新聞の慰安婦問題の2日間の「特集」は、その部分に関する検証が欠落している。

 日韓関係悪化の原因は、もちろん朝日新聞だけではなく、慰安婦支援団体や韓国側の動きにもあった。だが、朝日新聞の一連の報道は、慰安婦支援団体に勢いを与え、運動を正当化させた。そうした点を検証しないのはおかしいのではないか。点検であって検証ではなかったと言える。

 吉田清治氏の証言を「虚偽」として取り消し、挺身隊と慰安婦の混同を「誤用」と認めたのは、よいことだとは思う。だが、吉田証言は本来、吉田氏にデータ提供や面会を拒まれた段階で新聞社として明確に疑問を呈すべきだった。挺身隊と慰安婦の混同についても、当時は戦時中を知る人たちが大勢いたのだからそうした人に聞けばよかった。「参考資料にも混同がみられた」と説明するが、それでは記者は一体何をしていたのか。

 結局、「騙(だま)された」「騙した方が悪い」とすべて他人のせいにしている。それでは「相手の言うことをうのみにして記事を書いているのか」ということになる。かえって読者の信用を落とすのではないか。後に「元慰安婦が強制連行ではなくキーセンに売られた」という話が出たのなら本人に確認して報じればよい。取材の基本動作をしてこなかったことを自ら明かしてしまったに等しい。ある意味で衝撃を受けた。


 産経新聞など他紙も吉田証言を取り上げたり、挺身隊と慰安婦の混同があったことも指摘しているが、「他の人も同じことをやりました」というのは、報道の世界では通用しない。自分たちが日本の報道を引っ張っているという自負があるならば「他紙はどうだ」とは書けないはずだ。「朝日新聞にそういう自負心や誇りはもうないんだな」と感じてしまう。

 一般商業紙は、政党機関紙とは違う。裏付けもしていない記事が新聞に出ているんだと読者に誤解させたことは業界全体にとっても大きなマイナスだ。朝日新聞だけでなく新聞という媒体の価値を貶めることにもつながってしまったのではないか。



『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』 山際澄夫著





>しかし、朝日が運営するウェブサイトの英字版では9日午前9時現在、誤報を認めた記事の英文版は確認できない。朝日の主要記事は当日中に英訳され、同サイトに掲載されている。これだけ日本にダメージを与えた証言を取り消す検証記事は、少しでも早く掲載する必要があるはずだ。万が一、掲載しないとなれば、「姑息」といわれても仕方ないのではないか。


「姑息」なんてもんじゃない。

英文サイトに当該記事を掲載しないなんて絶対に許されない。

英文サイトへのUPは勿論、橋下が言うとおり、朝日新聞は誤報(虚偽報道・捏造記事)の検証記事を各国言語に翻訳して『強制連行はなかった』『性奴隷はやめて』と世界各国に配信するべきだ。






>夕刊フジが、朝日にこの件について問い合わせたところ、同社広報部は書面による質問を求めてきた。このため、7項目の質問をFAXすると、5時間以上かかって回答書がきた。
>注目の回答書は、「いただいたご質問にまとめて回答します」で始まり、改行後、黒く太いゴシック文字で「お答えは、さし控えます」と続き、再び改行後、「以上です。どうぞよろしくお願いいたします」と書いてあるだけだった。
>電話で、回答ができない理由を担当者にたずねても、「さし控えますということです」という答えしか返ってこなかった。



これは、酷い!

朝日新聞は、全く説明責任を果たしていない!

朝日新聞は、32年間報道し続けた「従軍慰安婦強制連行」を誤報と認めつつも、海外向けの英文サイトには「従軍慰安婦強制連行」を誤報と認めたことについては一切掲載をしないということらしい。

朝日新聞が誤報を認めた記事を英文サイトに掲載しないのは、朝日新聞が今後も世界中の人々に「日本は女性を強制連行してsex slaveにした」という認識を変えてほしくないからだろう。



結局、朝日新聞は、32年間報道し続けた「従軍慰安婦強制連行」を誤報と認めつつも、「おわび」「訂正」の見出しは出さず、これからも慰安所を作った日本を非難する姿勢で報じ続ける宣戦布告をし、海外向けの英文サイトには「慰安婦(Sex Slave)強制連行」を誤報と認めたことについては一切掲載をしないということだ。

許せない!

朝日新聞は、「捏造だろうが虚偽だろうが報道の自由を保障しろ」、「報道しない自由がある」、「英文サイトには都合の悪い記事を掲載しない自由がある」と言いたいのだ。

今後、朝日新聞などのマスゴミから追及を受ける人々は、朝日新聞を見習い、マスゴミからの質問に対して「お答えは、差し控えます」と言えば良い。

朝日新聞には、質問する相手が「お答えは、差し控えます」と回答したら、もうそれ以上追及する権利はない。




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』 山際澄夫著(2014/1/15)



「朝日は英文サイトにも記事を掲載しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
朝日には、国際社会に対する説明責任がある!
アメリカの慰安婦像の傍らには、「日本軍がアジア女性20万人を強制連行した」と書かれた碑が設置されているという。

当時慰安婦は2~3万しかいなかったと思われるが、朝日が「挺身隊の名で慰安婦を狩り集めた」だの、「済州島の女性達をトラックに積んで連行した」だのデマを流した為に、こんな大きな話になってしまった。

「全ての責任は朝日にある」と言わざるを得ない。

朝日は国際社会に対して説明を行い、誤解を解いて回るべきだし、そうしなけらばならない!

今すぐなんとかせんかい!!
 貴様らのせいで、アジアは滅茶苦茶だ!
   ↓ ↓ ↓ ↓ 

在米中国系反日団体と韓国議員が共闘へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140810-00000085-san-cn

>韓国からは与党セヌリ党の金乙東(キム・ウルドン)議員が出席する。抗日連合会は、韓国議員らとの反日イベント共催は初めてとしており、ハルビンのほか、韓国・釜山など、世界各地で「慰安婦」像を共同設置する計画もあるという。
2014/08/10(日) 09:32:33 | URL | すぐに何とかしろ!すぐにだ! #- [ 編集 ]
TBS毎日のサンデーモーニングは、華麗にスルー。
関口もそうだが、白髪のバカ岸もよくスルーできるよな。
2014/08/10(日) 09:35:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ともかく売春は当時どこの国の軍隊にも有った!
日本は慰安婦に対して飛び切り高待遇だった!
強制連行など一切無し!

それどころか今の世にも売春は黙認されてどこの国にもある!

それでなんで旧日本軍周りだけが言われないといけないの???
本当におかしいでしょ!!!
2014/08/10(日) 09:37:17 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
それから・・・
言い忘れたが、昨日NHKで、先日行われた「全日本武術太極拳選手権」の再放送をやっていた。

ずいぶんと目立っていたぞ、「旭日旗」が。
その旭日旗とは、即ち朝日新聞の社旗の事だけどな!

どうした韓国、中国、「戦犯旗」を撤去しないのか?
早く燃やせよ。
反日仲間」の朝日だけは大目に見る気か?

どうした、キ・ソンヨン?
泣かんのか?燃やさんのか?
2014/08/10(日) 09:41:00 | URL | すぐに何とかしろ!すぐにだ! #- [ 編集 ]
こんな記事一つで許されると思うな!
朝日新聞は追軍売春婦に関する捏造を30年以上延々と報道し、日本の国益と名誉を毀損してきたのだから、これから半万年、いや最低30年以上は、捏造記事を書いた事を日本及び世界に周知徹底させ、己の罪を悔い改めよ。

こんな記事一つで許されると思うな!
2014/08/10(日) 09:58:26 | URL | ニック(元祖) #W16XeYfk [ 編集 ]
【韓国】産経新聞ソウル支局長を「出国禁止に」
【韓国】産経新聞ソウル支局長を「出国禁止に」
産経ニュース 2014.8.9 23:22
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140809/kor14080923220004-n1.htm
産経新聞ウェブサイトに掲載された記事が
韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損(きそん)しているとの
告発を受け、ソウル中央地検が産経新聞ソウル支局の
加藤達也支局長(48)に対し、12日に出頭するよう求めた問題で、
韓国の通信社、聯合ニュースは9日、検察の話として、
「同地検刑事1部が加藤支局長に出国禁止を通告した」と報じた。
YTNテレビも同日、加藤支局長に対して検察当局が
「出国禁止措置をとった」と伝えた。
加藤支局長は、9日夜の時点で出国禁止の通告は受けていないとしている。
聯合ニュースは、検察が加藤支局長を2、3回呼び出し、
問題とされている報道の根拠とその取材経緯などを調べた上で、
刑事処罰の可否を決定する方針だと報じている。
2014/08/10(日) 09:59:59 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
出てくんな ハシゲ ゲス添
ハシゲがブルガリの金時計して失地回復しようとあがいてるが騙されるな。コイツが主張すればする程燃料投下に成りコイツは確信犯的にやっている。維新等ミンスと同じく揶合 烏合のクズ集団。
日本に真の保守がいないから混乱ばかりで収拾がつかないのだろうが。
2014/08/10(日) 10:23:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
関西メディアの勝利?
先日の青山繁晴のアンカーといい今回のミヤネ屋といい関西メディアからの報道というのが特筆される。

7/30と8/6のアンカーは是非取り上げて貰いたかった。
関西テレビ・水曜アンカーの青山繁晴のコーナーは本来なら全国ネットでも放送して欲しいような内容が多い。
2014/08/10(日) 10:49:00 | URL | 虎の憂鬱 #- [ 編集 ]
日本を貶める為、やったこと。
嘘がばれたらどう取り繕って、またどうやって貶める方向に持ってくか今模索中だろ。
だから、日本人の目の届きづらい英文訂正なんかやるわけない。
ま、朝日は嘘新聞てことで。
2014/08/10(日) 10:50:44 | URL | 名前を書いてください #Ugq0NiOI [ 編集 ]
橋下さんの残念なところ
今回の橋下さんが朝日の欺瞞についてきちんと説明している点はなかなか評価できるが、この人の不足なところは「慰安婦制度そのものについては、日本に道義的な責任がある。この点で元慰安婦女性たちに心からの謝罪と賠償をしなければいけない」と言っているところです。
もちろん「世界中に慰安婦がいて、他の諸国も同様に謝罪しなければいけない」とは付け加えていますが・・・

そういう「慰安婦への謝罪や賠償」などというお人好しなことを言い出すから、反日サヨクが、「ほ~ら、やっぱり日本には性奴隷がいたじゃないか!」と、隙に乗じてくるのです。

橋下さんはつまりは「売春というシステムそのものが女性の人権を傷つけるものであり、非人道的である」と言いたいのでしょうが、公娼制度は当時は世界中が認めていたことであり、今更それを「非人道的だ!」と糾弾したところでまったく意味のないことです。

だとしたら、現在密入国までして日本にやってきては売春している数万人にも及ぶ韓国人売春婦の雇い主をなぜもっと糾弾しないのでしょうか?
また世界中には今でも驚くほど大勢の売春婦がいる。
それに対して「心からの謝罪と賠償」を表明する国など、日本くらいのものでしょう。

こうした現状を無視して、戦時の売春だけを日本政府が「謝罪と賠償」するのはおかしなことになります。

2014/08/10(日) 10:55:21 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
朝日の狙い
朝日の狙いは、日本と世界で慰安婦の認識に違いを作りだす事。
その上で、日本人に非強制「慰安婦」に謝罪と賠償をするという形を取らせる事で、世界に於いては日本人に強制「性奴隷」に謝罪と賠償をさせるという形を作る事。
誤解を誤解のまま処理して解決するというウルトラテクニックを使うよう、韓国からミッションオペレートされているのだ!
2014/08/10(日) 11:04:02 | URL | ズーカフ #xl3yL0pg [ 編集 ]
うまい!
>今後、朝日新聞などのマスゴミから追及を受ける人々は、朝日新聞を見習い、マスゴミからの質問に対して「お答えは、差し控えます」と言えば良い。  
 
coffeeさん、うまい!wwwww
それはそうとして、アカヒが英語版を拒み続けたとしても、読売(既に報じたとか)や産経などのメディアや、一般の有志が海外に発信しまくれば、屑アカヒは潰れて反日外人どもも殲滅されることになるんじゃないでしょうか。wktk メシウマ
2014/08/10(日) 11:05:25 | URL | sowhat #- [ 編集 ]
>産経などのメディアや、一般の有志が海外に発信しまくれば

それを挫く為、韓国は産経ソウル支局長を逮捕した
彼らは作戦通り動いているよ
2014/08/10(日) 11:07:41 | URL | まの #- [ 編集 ]
イカサマ男、小熊英二、について。
チャンネル・桜掲示板、に6年半ほど前に書いたものですが。

《イカサマ男、小熊英二について。》

今から三年から五年ほど前、縁あって、「史の会」、の勉強会に何回か参加し、貴重な講義を聞くことができました。
聞くきっかけは、或る会合で知り合ったOさん、(アンチフェミ、男女共同参画反対運動の著 名な活動家で、長谷川三千子教授や山谷えり子議員等と親しく、雑誌、「正論」、にも論文を々発表している、和洋に強い、[古事記に詳しく、英語の翻訳もする、優れた美人]、が中心
的人物だったからと思います。

「史の会」、は、教育問題に関心を持つ神奈川県の人たちの集まりで、当初、「新しい歴史教科 書を作る会」、に入っていたようですが、後に離れ、独自の勉強会による活動をしていました。横浜郊外の、横浜線、(東神奈川ー八王子)、の鴨居駅から十分少しのところにある、横浜 市の公民館の一室を借りて、行われました。
「史の会」、の勉強会では、チャンネル・桜とも関係の深い、西村幸祐氏、青木直人氏、野村旗 守氏、年末12月は三輪和雄氏が恒例として講師で来られ、三輪節で元気に行く年を締めまし た。
西村幸祐氏の講演で印象に残っていることは、時間の三十分ほど前に、「昨夜徹夜で寝ておら
ず、頭がぼうとするので、講義は終わりとし、質疑にしたい」、と語られたことでした。
他の講師も皆さんそうでしたが、交通費だけで講演の謝礼はゼロ、東京から離れた場所の三十
人ほどの会合、のために多忙な時間を割いて貴重な講演をしてくださったわけです。
私は今でも、「史の会」、に来られた講師の方に感謝の思いを抱いています。
私が参加したのは平成十六年からでしたので、上野陽子・小熊英二の、
「<癒し>、のナニショナリズム」、は出た後であり、「史の会」、の取材をまとめた上野陽子氏には会ったことも、も話したこともありません。
「史の会」、の掲示板にはいろいろと書き込み、Oさんや、名は体を全く表さぬ、「呆ーー管 理人」、という、「史の会」、掲示板の管理者とはやりとりしましたので、上野氏がもしその後 、「史の会」、掲示板を覗いていたら少しは参考になったかもしれません。

呆ー管理人さんは、ユーモアのある優れた方で、日下公人氏のブログと、いちのへさま、(チ ャンネル・桜、に集う人には説明不要と思います。<笑>)、の文章を愛読している、と言う人だけにセンスの良さはわかると思います。また以下にご紹介する、小熊英二のイカサマ人間りを揶揄する文からもユーモアの片鱗は十分にうかがえます。

●史の会サイト管理人より●
昨年の秋でしたか、いつものように電車に乗って中吊り広告を眺めていたらAERAのいつもの下らないダジャレの上にゲゲゲの鬼太郎のような顔があるではありませんか。「誰だ?」、と思ってクレジットを見るとコグマ先生のお名前がっ!びっくりしました。せっかく表紙になっているのに、世をすねたような顔を出して・・・・自分では、「オレってニヒルで格好いいぜ!」、と思っているのかもしれませんが、世間はそうは思いません。コグマファン?としては残念だなぁ。もっと好感度アップさせるような表情をすればいいのに。
アエラなんぞ買う習慣がない私はコグマ先生の号も当然持っていませんでしたが、今回資料を入手したのでここに晒します(もちろん記事つきで)。勝手にネットにアップするのは著作権法違反かなぁ・・・ま、それをいったらコグマ先生ネタは全部削除になってしまうので開き直ってだします。指摘されたら対応を考えることにしよう(関係ない第三者の指摘は放置しますので)。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

AsahiShinbunWeeklyAERA2003.10.20

表紙の人
歴史社会学者小熊英二さん

「自分の部屋で、コピーや資料をずっと眺めていても力がでるんですよ」
坂田さんが「ハワイの風は素晴らしい。爽快で力が出るよ」と言うと、小熊さんは活字を読むだけでも爽快になれると応えた。

◆◆◆◆◆坂田栄一郎のオフカメラ◆◆◆◆◆

「<民主>と<愛国>」、という著書は、966ページに及ぶ力作だ。1945年以降の思想家たちが、戦後の民主主義をどうとらえていたのか。常識のように信じ込んでいたことが、次々と覆されていく驚きがある。過去、共産党は日本国憲法の制定に反対し、社会党が改憲を主張していた。日教組が愛国教育を唱えていた。「愛国」、の言葉一つを取っても、時代や人によって全く違う意味で使っている。「戦後日本」のイメージを、簡単にくくってしまう怖さをじわりと感じさせる書だ。
膨大な資料を読み込み、戦後思想史を編み上げた原動力は何なのだろうか。取材を受けるたびに質問されるが、「自分ではわからない」、と必ず答えている。父親が日本兵としてシベリアに抑留されていた。だがそのことでわかりやすい物語を作らないでほしいという。人の行動は、一つの理由では語れない。単純化することで生ずるずれや違和感が嫌なのだ。
「そういう違和感を、記者をやっていて感じませんか」
逆に質問された。相手の底まで見透かしてしまうような、鋭い目で見つめられた。こちらが答えるまで、決して視線を外さない。
記事を書くという行為は、事実をわかりやすく提示するために、こぼれ落ちていくものに目をつぶることでもある。そのことに鈍感になってしまう人と、繊細な人とがいる。小熊さんは出版社で6年間、雑誌や本の編集をした。だがその後、大学院に入り直す。修士論文として書いた、「単一民族神話の起源」、でサントリー学芸賞を受賞して、鮮烈な論壇デビューを飾った。
とにかく、徹底して調べる。思想家について書くときには、著書はもちろん、彼を批評した資料もできる限り集めて読む。時代背景を含めた思想の軌跡を、納得できるまで調べる。
「歴史認識が誤っていると指摘したいのではなくて、なぜ誤らざるを得なかったのかまでを描きたいんです」
結果として、丸山真男、吉本隆明、江藤淳らの考える、「国家」、と、「私」、を描ききって
いる。
慶大生だった上野陽子さんとの共著、「<癒し>のナショナリズム」、では、「新しい歴史教科書をつくる会」、に集う人の心理を分析。ナショナリズムを求める心は、家族や友人との人間関係の希薄さと表裏一体だ。価値観が崩壊し不安で淋しい心が、強い国家への帰属意識を渇望させていると指摘する。
時事ネタは追わないが、時代は見据えている。現場は大切にしていて、今年はイラク戦争の反戦デモや、終戦記念日の靖国神社にも行った。
家にテレビはない。携帯電話も持たないし、お酒は飲まない。浅薄なコミュニケーションは求めない。
「自分が変化する手ごたえがあれば、淋しいなんて感情はなくなりますよ」
異質なものに触れて、いままでの考え方が壊れていく。そんな体験があれば、空虚さは消えるという。自分の本が、「世界の受け取り方を変化させる」、きっかけになればと願っている。

編集部平岡妙子

■おぐま・えいじ
1962年9月6日東京生まれ。
87年東京大学農業生物学科を卒業後、出版社に入る。
93年出版社を休職し、東京大学大学院に在籍。
96年「単一民族神話の起源」でサントリー学芸賞を受賞。
97年慶応大学総合政策学部専任講師に就任。
2000年国際交流基金からの派遣でインド・デリー大学の客員教授として日本近代史を講義。慶応大学の助教授に。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

●再び「史の会サイト」、管理人より●
コグマ先生は朝日系メディアには気に入られていますね。それで気を許していろいろしゃべっていますが・・・・「わかりやすい物語を作らないでほしい」、「人の行動は、一つの理由では語れない。単純化することで生ずるずれや違和感が嫌なのだ」、って、

『こっちが言いたいよっ!』

なんだかなぁもう。自分のことは、「一言では語れないぜ」、と言っておいて他人のことは単純なストーリーに当てはめるわけですか。「とにかく、徹底して調べる」、っていうけど、著作として世に出すんだったら、卒論生の報告だけ見てないで、ちゃんと取材に来たらどう?
また、「小熊さんは出版社で6年間、雑誌や本の編集をした」、ってあるけどそれは、「岩波書店」、なんですねぇ・・・朝日とお仲間。お里が知れるというものです。
それから、「家にテレビはない。携帯電話も持たないし、お酒は飲まない」、というのが、なぜ、「浅薄なコミュニケーションは求めない」、になるのかよくわかりません。「テレパシーで濃密なコミュニケーション」、をしているのかもしれません。我々凡人はコグマ先生の域に達することは無理みたいですね。


2014/08/10(日) 11:15:09 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
イカサマ男、小熊英二、について。2
林道義・著ーーー「家族を蔑む人々」・・・PHP
《フェミニズムへの理論的批判》

第四章ーーー[女性学・男性学という名のエセ学問]
二、「敵」、を矮小化したい心理の表れーーー『<癒し>、のナショナリズム』、の方法論的欠 陥・・・より。

ところで、伊藤氏、細谷氏、その他が、「バックラッシュ派」、の社会的・心理的背景の分析
として必ず引き合いに出すのが、小熊英二・上野陽子、『<癒し>、のナショナリズム』、で
ある。
小熊氏は、「新しい歴史教科書を作る会」、に集まっている人々は、「都市に新たに集まって
共同体を持たず、不安感を持っている人たち」、の自己肯定の欲求による、「癒し」、を求め ているのだと結論している。これを伊藤公雄氏が借用してバックラッシュ派は、「なんとか自 分の、『普遍』、を確認したい」、だけで、「それなら自分達はどうしたいのかが見えてこない」、と批判している。「つくる会」、の人たちは、「外部に」、「敵」、を作ることで、「不 満を解消し」、「不安定な自己を安定化させよう」、としているのだそうである。
「作る会」、に集まっている人たちは、「不安定で」、「不安な」、心理を持っているので、「
敵」、を作り出して攻撃すると、「普通」、であることを、団体まで作って一生懸命に確認す
るだろうか。あまりにも馬鹿馬鹿しい低俗な分析であり結論である。しかもその、「実証的な」
、論拠たるや、一学生の方法論的な欠陥だらけの卒論なのである。
そもそも、「不安定」、とか、「心のゆらぎ」、などという心は、今の世の中に生きている限り、誰でも多少とも持っている心理である。そのつもりで抽出しようと思えば、右翼であろう が左翼であろうが、ナショナリストであろうがなかろうが狂信的なイデオロギーによって、「安 定」、している人たちを除いて、誰でも持っているものである。「つくる会」、の人たちだけ の特徴であるはずがない。それを析出したからといって、「つくる会」、の特徴を指摘したこ とにはならないのである。
『<癒し>、のナショナリズム』、と言う本は、上野陽子氏が卒論研究で、「新しい歴史教科書をつくる会」、の実態調査をしたという触れ込みの論文に小熊氏がコメントをつけたものであ るが、学問的・方法論的に見て、あまりにも幼稚で杜撰な間違いをいくつも犯している。
第一の欠陥はサンプルのあまりの少なさである。およそ意識調査というからには、膨大なサン プル調査を基礎にしなければならない。たとえば歴史に残る意識調査として、アドルノやホル クハイマーたちが行った、「家族と権威主義」、に関する調査がある。彼等はまず膨大なアン ケート調査を行い、その中からサンプルを抽出して、直接の詳細な面接調査を行った。その結 果、「権威主義的性格」、という概念と実態を浮かび上がらせることに成功したのである。その面接調査の設問項目についても事前の準備・検討を周到に行っている。社会全般に見られ る意識の傾向を調査しようとしたら、そこまでの用意周到な準備と広範な調査が必要である。
一地域の少数の人々に対して、通り一遍の、「動機」、についての質問や話し合いから、何か有 意な傾向が抽出できるということはおよそ不可能であり、客観性を持つことはきわめて難しい のである。
というよりモ、「サンプルが少ない」、場合、「動機についての質問」、からは、質問者の主観
的な心理が投影されてしまう危険性が常に伴うのである。ましてや、会員は調査者が願う方向
の答えを無意識のうちにしてしまうという傾向がある。つまり、「ゆらぎ」、と言う調査者の
心に同調した答えを言う可能性がつねに存在している。もちろん意識的に誘導したのではなく
、無意識的に誘導していた可能性があるということである。要するに最大のと特徴とされた、
「ゆらぎ」、は、じつは観察者自身の特徴が投影されたものだという可能性があるということ
である。
その点について、まったく考えることもなく、その結論を前提にして論ずるという小熊氏もま
た、その結論を欲しがっていると言う心理に足をすくわれている。
組織の中に入り込んだ実証的な研究だと言うと、それだけで客観的であるというお墨付きをも らったように思われてしまう。普通の人がそう思うのは大目に見るとして、専門家のはずの研 究者がそういう前提で論ずるのだから、救いようがない。

<正義感と愛国心>

じつは小熊氏と上野氏が決定的に見逃している、「つくる会」、の人たちの特徴がある。私は、「つくる会」、の人たちとかなり多く接している人間の一人である。全国あちこちの講演会に招かれた折の懇親会などでも、多くの会員と親しく語り合ってきた。
その中で、強く印象に残っているのが、彼らの持っている強い正義感であ。ウソやインチキ・
アンフェアを嫌う気質、特に日本の歴史に対して押し付けられている、ウソを怒る気持ちは強
い。次に特徴的なのが愛国心である。
日本という国を愛し、その日本という国をよくしたいという気持ちのたいへん強い人たちである。
これらの特徴は一度会っただけでも感じられるはずであるから、何度も会っていれば必ず感じ
取れるはずである。
しかし、こういう大切なものを上野陽子氏はまったく感じ取っていないし、析出することに失 敗している。「つくる会」、の人たちが持っている正義感と愛国心という特徴については、た だの一言も言及されていない。人は自分にないものは、感じ取ることができない。感じ取りよ うがないからである。
もし感じ取る能力がないとしても、そういう問題意識があるなら、そうした特徴があるかない
かを調べるための質問事項を設定するはずである。たとえば、「歴史教科書を新しく作らなけ
ればならない理由は以下のうちのどれが一番大切と思いますか」、といった設問項目を置き、
その中に、「今までの教科書の中には国を愛する心を育てる観点が不足していたから」、といっ
た選択肢を入れるはずである。しかしそういう質問がなされたとは書かれてない。初めから、
知りたいことがずれているのである。

小熊氏はその欠陥レポートをもとに、「つくる会」も、について論じているのだから、ピント
はずれになるのは当然である。根本的な方法論的欠陥のある、「調査」、をそのまま根拠にし
て、間違ったイメージを押し付ける小熊氏は、学者として落第だと判定せざるをえない。
小熊氏は反対派を矮小化し、劣等視したいという心理の奴隷になっている。
2014/08/10(日) 11:22:07 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
イカサマ男、小熊英二、について。3
西村幸祐・著ーーー「反日の構造」・・・PHP

第三章
「2ちゃんねる」、は、<閉ざされた思考空間>、を破る。より。

『世界』、の、「2ちゃんねる論」、を批判する

そこで、そういったパラダイムシフトに危機感を感じた敏感なサヨクが平成十四年(2002)から、<プチナショナリズム>、という標語を用いて新しい動きを封じようとしてきた。
段階の世代以下の比較的若い世代がその動きを担ったのは、彼らがまだ完全に思考停止に陥っていないので、戦後空間の地殻変動を自覚できたからである。
だが、結局彼らは、朝日的メディア、あるい思考停止メディアの代弁者としてしか機能できないことで、新たな喜劇の代弁者になってしまった。

思考停止メディァの代表格である岩波書店が平成十五年の、『世界』、十一月号で、「2ちゃんねる」、批判を試みたのも、<プチナショナリズム>、批判に呼応するものだった。
「哂う日本のナショナリズムーー『2ちゃんねる』、に見るアイロリズムとロマン主義」、で北田暁大氏(東京大学助教授)は、八十年代から始まった大衆のメディアに対するシニシズムはメディアの実体と建前の差異を察知したからだと言う。
その分析は誤りでないし、「2ちゃんる」、内で、「マスメディアは共同性を担保する第三項の位置からコミュニケーションの素材へと相対化されている」、という認識も正しい。
ただ、北田氏が、『朝日新聞』、の無謬性を前提としているので、必然的に、「ほとんど言いがかりに近い、『反朝日』、の風潮や、ワールドカップ時のフジテレビ、『偏向』、報道への抗議活動などを見ても分かるように、2chにおける反マスコミへ主義は、マスコミへのシニシズムという言葉で括るにはいささか過剰なものとなっている」、という逃げの論理回路に入っていく。
批評に重要なのは言葉を弄ぶことでなく、事実をどう認識するかということだ。「ほとんど言いがかりに近い、『反朝日』、の風潮」、と北田氏が書く瞬間に、彼は、「2ちゃんねる」、の、『朝日新聞』、を扱うスレッドで、(荒らし)、と呼ばれるネットストーカーや、<ネット工作員>、と同位相に堕してしまう。なぜなら、批評の根拠となる一次情報の検証を完全に放擲しているからだ。
さらに北田氏は続ける。「これが2chに跋扈する、『プチ右翼』、たちの姿である。純化された形式主義者たるかれらにとって、『朝日」、が、『何を』、書いているか・意図しているかは実はそれほど重要なことではない」。
さらに、『<癒し>、のナショナリズム』、(小熊英二・上野陽子著、慶応義塾大学出版会、平成十五年)、の、「反朝日」、という前提を確認しあうと話のきっかけが掴めるという記述を引きながら、「哂いは、もはや批判的アイロニーとしての機能を喪失し、、『繋がり』、を確証するためのツールにとなっているのである」、と相対化したつもりになっている。

北田氏は本当に、「2ちゃんねる」、の『朝日新聞』、のスレッドを読んだことがあるのだろうか?。あるのだとしたら、彼はよほどの疎外感を味わい、そのスレッドで議論する気にもなれずスゴスゴと逃避したか、言葉のやり取りで論破された経験があるのではないかと勝手に想像してしまう。

旧時代のメディア御三家ーー朝日、岩波、共同通信

先日、私は,北田氏が引用した、『<癒し>、のナショナリズム』、の素材となった、「史の会」、にたまたま縁があって招待され講演を行った。本論のような内容をテーマにしたのだが、日頃私のサイトにメールを投稿してくれる全国の人と同じ問題意識を持った方々だった。
それは北田氏のような思考停止メディアの代弁者たる学徒にとって、いかに居心地が悪いか想像できる。

『<癒し>、のナショナリズム』、という著作が、いかに精神性の低い意図から生まれたプロパガンダに過ぎない駄本であることを、私は、「史の会」、の講演で実感できたからだ。

※、この題名は、「反日の構造」、の一章になったとき、変えられたもので、元の題名は、私が戦後の一つのエポックをなす雑誌論文と評価する、
雑誌、「正論」、平成16年8月号に載った、
「『2ちゃんねる』、を目の敵にし始めた、朝日、岩波の焦燥」、というものです。

林道義教授にこっぴどくやっつけられている、上野陽子氏は慶応の総合政策学部、(湘南藤沢キャンパス=SFC)、の大学院生でしたが、SFCの女子大学院生というと、私はチャンネル・桜、の、林真佑子さんを思い出し、同じSFCの女子大学院生と言っても、こうまで違うか、との思いもしますが、(笑)、上野氏自身は、左翼に出来上がった人間で、「つくる会」、に最初から悪意、偏見を持って取材したというわけではない、と呆ー管理人さんは語っていました。
我田引水で自分に都合のいいように捻じ曲げたのは小熊です。

西尾幹二、「つくる会」・前名誉会長もそれは感じたようで、「諸君!」、だったと思いますが、「<癒し>、のナショナリズム」、の、書評で、「お嬢さん、ヘンな指導教授とは縁を切り、まじめに勉強しなさい」、と書いていました。

しかし、小熊英二に対しては、林道義教授、西村幸祐氏、西尾幹二教授、呆ー管理人氏、町工場の親方、五人全てが免罪していません。




2014/08/10(日) 11:27:16 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
こんな些細なことで、名誉毀損なんてあり得ない。ほんと、おぞましい人治国家韓国だ。
韓国から、日本関係者は、早く、引き上げるべきだ。こんな暴挙の裏には、慰安婦の嘘がバレて、韓国国内から、韓国政府主導による、米軍相手の慰安婦から、集団訴訟を起こされ、進退きわまった韓国政府のあびぎょうかんの本音があるのだろう。
「やばい、チョッパリが、朝鮮人による、日本乗っ取り計画、慰安婦の嘘ネタに気づかれてしまった。日本から、多額の金を強請取れないと分かった米軍相手の慰安婦が、ウリ政府を訴えてきたニダ。ウリ政府崩壊ニダ。」
2014/08/10(日) 11:35:35 | URL | 名前を書いてください #kCTSxNgQ [ 編集 ]
法捨て報ステサンデー

今週の注目記事の4位
「済州島の強制連行、虚偽と判断」
の項目はあれど、全く触れず。

画面に項目だけ映して、アリバイ成立ですか。
相変わらず腐りきってますね。
2014/08/10(日) 11:37:26 | URL | 某みなし公務員 #- [ 編集 ]
朝日の嘘が日韓友好を引き裂いた。
朝日新聞の嘘(朝日風にいうなら誤報)が原因で日韓関係は最悪なのに、これを世界に向けて訂正しないところをみると、本当は朝日新聞は韓国のことが「大嫌い」なのかもしれない。

(朝日新聞の嘘報道がなくても、韓国人の犯罪行為により、どのみち日韓友好は最悪の方向になるっていうツッコミはなしでお願いします。)
2014/08/10(日) 11:54:24 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
英語版を出さない朝日の態度は、逃げ切れなくなった捏造記事だけ取り消しただけで、開き直った卑劣、下劣な反日左翼の姿そのものだ。
今回の謝罪もない自己弁護の言い訳記事の程度の低さにあきれ果てる。
ブログ主様の主張に全面賛成します。
2014/08/10(日) 12:13:33 | URL | とちよし #- [ 編集 ]
https://www.youtube.com/watch?v=cqEzqdfBbpk
舛添都知事が韓国五輪に支援約束 東京都・知事本局に電凸
2014/08/10(日) 12:44:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
緊急拡散【帰化在日韓国人企業のイオンの廃業要求をお願いします!帰化在日韓国人官庁の経済産業省の廃止要求もお願いします!お葉書も】
緊急拡散【帰化在日韓国人企業のイオンの廃業要求をお願いします!帰化在日韓国人官庁の経済産業省の廃止要求もお願いします!お葉書も】

@20miglia[殿]Twitter平成25年8月6日[加筆済みヴァージョン]インドネシア大好き[姫]・@Gkatakabe[殿]・@epsodo[姫]から
イオンのカルチャー教室に必ずある韓国語講座と共産シナ語講座(インドネシア大好き)→イオンは従業員へ韓国語講習会と共産シナ語講習会(@Gkatakabe)→イオンの館内放送は韓国語とシナ語でもやっていますね(@epsodo)。→イオンの「WAON」の発音って「ウォン」にそっくりだ。@ポイントも韓国通貨ウォンそっくりだ(@20miglia)。

=イオンは刑事犯罪です。

通商産業省(現経済産業省)は、当時通商経済産業職員であったと同時にジャスコ社員(現イオン社員)であった国家公務員法違反の岡田克也(2代前に婿養子として岡田屋へ背乗りした帰化在日韓国人)を解雇しませんでした。

=通商産業省(現経済産業省)も岡田克也も刑事犯罪です。

%%%%%%%%%%

イオン廃業要求先はこちらです(お葉書で)。⇒
261-8515千葉市美浜区中瀬1-5-1イオン(株)取締役・代表執行役社長岡田元也

経済産業省廃止要求先
経済産業省帰化在日韓国人職員の首相官邸職員、内閣府職員等への背乗り禁止要求先
新成長戦略(=新衰退戦略)と骨太の方針(=砕骨の方針)の即時撤回要求先
外国人労働者(実質的な外国人移民)受入絶対反対先
外国人高度人材受入事業廃止要求先
外国人技能実習生受入事業廃止要求先
特区と国家戦略特区の即時廃止要求先
大店舗法制=帰化未帰化在日韓国人のチェーン店、大型店舗等による日本国小売市場の独占と寡占=の廃止要求先
電力自由化(発送電分離、電力小売り、再生可能エネルギー買取制度存続)=帰化未帰化在日韓国人による送電線乗っ取り&電力ダフ屋&日本人高額電気料金の補助金としての横取り=帰化未帰化在日韓国人の新しい利権の創設=の即時廃止要求先
はこちらです(お葉書も)。⇒
100-0014千代田区永田町2-3-1
首相安倍晋三Fax03 3581 3883・5510 0654
内閣官房長官菅義偉Fax同じ=パチンコ大王
100-8901千代田区霞が関1-3-1
経済産業大臣茂木敏充Fax03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦Fax同じ
経済産業事務次官立岡恒良Fax同じ

通報先はこちらです(お葉書も)。⇒
文部科学大臣下村博文Fax03 6734 3650
文部科学副大臣櫻田義孝Fax同じ
文部科学副大臣西川京子Fax同じ
文部科学大臣政務官上野通子Fax同じ
文部科学事務次官山中伸一Fax03 6734 3589
自民党政調会長高市早苗Fax03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司Fax同じ ←または、参議院議員西田昌司国会事務所へ
自民党全員 ←各議員の連絡先を検索して下さい。
次世代の党全員 ←各議員の連絡先を検索して下さい。
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官

宝塚保守ラーガー
2014/08/10(日) 12:46:41 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]
>朝日の狙いは、日本と世界で慰安婦の認識に違いを作りだす事。

これ、真実に近いと思います。
2014/08/10(日) 13:02:53 | URL | カーク #- [ 編集 ]
ともかく
>それでなんで旧日本軍周りだけが言われないといけないの???
本当におかしいでしょ!!!


日本は敗戦国の上に、国連憲章の敵国条項による敵国ということだからだと思う。

いまだに痛めつけられている。

一度、国連を脱退してJapanから、Nipponとか
Nihonとして再度入りなおすのが良いらしい。
とまべっちが著書で言っておりました。
2014/08/10(日) 13:03:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国賊 朝日新聞が捏造報道した慰安婦 
参考動画:

アンカー  青山繁晴 140806 #1 朝日新聞 慰安婦報道撤回 【必見・重要】
http://youtu.be/HkaJyG4xpyc
慰安婦問題 世紀のペテン師、朝日新聞と吉田清治(元共産党員)
http://youtu.be/Fvo6O1JQlD0
朝日が捏造した歴史
http://youtu.be/EoAmItpLGuE
台湾人の証言 「なぜ従軍慰安婦を志願する女性がいたのか?」
http://youtu.be/U55McjlBIOE
字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレ [2013/7/22公開]
http://youtu.be/ggQaYD37Jm4
2014/08/10(日) 13:11:13 | URL | おっち #- [ 編集 ]
無題
アサヒの態度は想定の範囲内でしょう
この腐れ同人誌は確信犯かつ故意犯なのだから
世界に向けて誤解を解く殊勝な真似をするわけがない
ブサヨを除いた全ての日本人の名誉が棄損されたわけだから
名誉棄損でアサヒを訴えるべきではないでしょうかね
安倍も戦後レジームからの脱却を1ミリでもまだ本気で目指しているのなら
関係者の国会招致を実現するべきだ
2014/08/10(日) 13:22:30 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
高野連、朝日の処分を頼みます。宣誓も出来ないような反日悪徳営利企業に高校生を利用させ続けてよいのか。
来年以降、朝日新聞は夏の高校野球の主催を返上しろ。
夏の高校野球は実質は朝日新聞の宣伝行事。
反日・大誤報・謀略・捏造・嘲日新聞に主催の資格なし。

また、NHKは中立な公共放送なら、中継から手を引くか、民放との分担制にすべきだ。
甲子園流して神南夏休み
豪華施設で避暑高笑い

築地神南、共生連報
朝日犬越、共棲連砲
朝日犬閲、互助同根、仲良しこよしで、共生連呆

天(10)声でご破算(583)にする誤報記事
真っ赤な嘘も赤字にゃ勝てぬ

真っ赤朝ー、謝罪、南京、楽しみに待つ
国益をズタズタにした朝日よ。急げよ。
2014/08/10(日) 13:30:43 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
クマラスワミというアフリカ人は、何故プロフェッショナル•キャンプ・フォロワーの嘘の報告書を書いたのか?
国連のことを素晴らしい活動をする権威のある国際機関だと信じているのは日本人だけだ、と云うのは何十年も前から欧米の常識です。だから、アメリカはユネスコはアフリカに乗っ取られたとして分担金を払っていないのです。

そもそも、ただのアフリカ人が、極東の小国の韓国の主張に興味を持ち、調査すると思いますか? その様な問題意識と調査能力があれば、吉田自身が嘘だと認めた事、アメリカ軍のビルまでの調査報告くらい読むでしょ、違いますか?

実態は、推定ですが、
1 韓国人がターゲットとして、飲食接待、プレゼント、賄賂に弱い女性を探す。

2 資料を提供し、報告書を書かないかと提案する。

3 資料の中には、偶然にも、既に完成した論文もあり、後は署名して発表するだけである。

4 日本人は、国連が世界のサヨク、陳情団体の巣窟である事実を知らないから、国連のレポートは、一方的な内容でも、信頼される。

5 おまけに、これまた偶然にも、朝日新聞とかNHKが、このレポートを探し出して来て、権威ある報告として全国ニュースで流してくれる。

これって、韓国に関するいつもの報道手法ですよね。マスコミが捏造の連携プレーの一部である。

公正に競争する精神が皆無の特亜民族は、優位な地位を得るために、外交でも報道でも教育でも嘘を百万遍繰り替えすことに血道を上げる。
2014/08/10(日) 13:33:30 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
国連は誤訳で、本当は「連合国」です。
今でも日本は敵国条項で、それでも血税から大金を出してます。

ロビー活動で、現在の国連は、中国のやりたい放題です。最近は、韓国も。

仮に尖閣が侵略されても、国連は常任理事国の中国が拒否権を使うため、国連は日本を助けません。

日本が脱退すれば、国連はスポンサーがいなくなるため、つぶれます。

新たに、日本と米国で、現在の腐りきった国連に代わる新しい組織を作るべきです。日米英が創るため、当然日本は常任理事国になります。


国連 無用の長物 Part1
http://ochimusya.at.webry.info/201308/article_15.html

国連 無用の長物 Part2
http://ochimusya.at.webry.info/201309/article_1.html
2014/08/10(日) 14:17:37 | URL | おっち #- [ 編集 ]
舛添辞めろ!! 舛添をでっかい都庁に居座らせるわけに行かない
舛添辞めろ!! 舛添をでっかい都庁に居座らせるわけに行かない
https://twitter.com/kitanihonganba/status/497917704167108608/photo/1

【関連情報】
舛添都知事、韓国・ソウル市長と会談 東京五輪に向け合意書締結
( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#7月25日_16時01分44秒 )
不正選挙の犯罪者を放置しておけば犯罪行為を容認されたものとして、
更なる大きな犯罪を起こす。 犯罪行為を防止する為には、根気良く抑止
活動を続けることが必要。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/08/10(日) 14:20:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>彼らは、米国人の敵であり、中国人の敵であり、韓国人の敵であり、日本人の敵でもあるのだ!
Unknown (Unknown)
>反日の根拠地が国際金融資本家なのだから、反日を止めさせるには、此処を叩く他無い。彼らは、米国人の敵であり、中国人の敵であり、韓国人の敵であり、日本人の敵でもあるのだ。
        ↑
     正鵠を得た発言だ。


Unknown (Unknown)
>連合国は東条らA級戦犯を開戦した責任をもって犯罪者に仕立て上げたのだ。これが東京裁判の目的である。

東京裁判の目的は、白人に逆らう国に対する見せしめである。黄色人種、黒人への見せしめである。その目的は、現在の世界をみれば、達せられなかった。さすれば、白人至上主義の誤りを認め、三種族共生の世界にすすむしかないではないか。戦前の日本がすでに、国際連盟で主張していたのだ!
Unknown (Unknown)
>ネットでも、左派(左翼)と右派(右翼)は同根(=同じ穴のむじな)とよく言われる。

>ご指摘のとおり。むかしの自民党と社会党のごとし。田名角栄首相の秘書の佐藤愛子(越山会の女王)の書いた本に乱闘のけいこを自民党員と社会党員でしていたと書かれている!おなじことが米国、中国にも当てはまる。両国の運命は、日本との共生を望むかどうかにかかっている!。
2014/08/10(日) 14:30:42 | URL | 加油 台灣高雄 #M81i8k8s [ 編集 ]
ワレ、これより生存自活訓練に出発す。
2014/08/10(日) 14:33:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米に核爆弾投下する者はいないのか!紙は寝てるのか!
従軍慰安婦、南京大虐殺の歴史捏造攻撃を煽っている黒幕はアメリカだ! (Unknown)

アメリカは一日も早く消滅させろ!他国から原爆を落とされて日本人の絶後の苦しみを味わらせろ。落とした国から戦争終結の為には良かったことだと日本人に言った屁理屈と同じ傲慢を言われるべきだ!
2014/08/10(日) 14:40:18 | URL | 加油 日本! #2D0OKokk [ 編集 ]
BBCやNYTも同罪! 記事にせざる負えない状況を作れ
挺身隊と慰安婦の違いを理解するに30年もかかった朝日の職員もそうだが、NYTやBBCのような海外の文屋も、恐ろしく無能だと思う。

バカだからと言って、また、文屋だからといって、謝罪や賠償をしないでいいわけがない。

謝罪と賠償をさせることで、彼らも記事にしないわけにはいけないだろう。

文屋がやなかければ、裁判を世界中で起し、やらざる負えない状況を日本国民が作るべきだ。








2014/08/10(日) 14:43:48 | URL | 名前を書いてください #HfMzn2gY [ 編集 ]
読売新聞が一晩でやってくれました……
朝日新聞英語版は未だに配信なし。
 ↓
WILL編集部:読売新聞が一晩でやってくれました……

https://twitter.com/WiLL_edit/status/497646272581365760

http://the-japan-news.com/news/article/0001478078
2014/08/10(日) 15:12:20 | URL | さてさて #- [ 編集 ]
朴槿恵政権、産経支局長を出国禁止し言論封殺!
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3183.html
2014/08/10(日) 15:54:30 | URL | j.Za #- [ 編集 ]
慰安婦問題のおそろしさ
どうして慰安婦問題をこれだけ騒ぐのか? 
興味ない人にとっては右翼の朝日新聞いじめと見えるかもしれません。
でもこれはとてつもないスキャンダルだったのです。
この騒動により日韓関係が完全に破壊されたのです。もちろん日韓関係など
どうでもいいかもしれませんが、国連や米国まで巻き込んだ大騒動となり、
日本の政治家はこれに翻弄されました。
また慰安婦騒動は米国など海外の陰謀というのは完全なデマです。一部のアホな
米国人政治家、ほかにとりえのない政治家(マイクホンダなど)が点数かせぎのために
これを利用して騒いだだけです。陰謀したのは朝日新聞を宣伝塔として利用してきた
日本の反日左翼です。こいつらは元は共産主義者でした。こいつらは北朝鮮を支持して
韓国を罵倒していたのですが、日本が韓国と協同歩調をとり北朝鮮と対決しようとした
80年代後半から90年代にかけて、なんとか日韓関係を破壊できないかといろいろと
画策してました。それが「賠償」を蒸し返すことや日本人の歴史認識を糾弾すること
だったのです。もう脱力するほど日本の学界や教育界は左翼に中枢を支配されていました。
慰安婦騒動に便乗して本を売りまくった吉見義明や西野瑠美子などを見てください。
西野瑠美子などは北朝鮮まででかけて工作機関とまで連携して、「日本の女性人権問題を
糾弾するのだ」と主張してました。まさに喜劇でした。

問題の本質は、

・戦後日本の言論空間をGHQが解き放った共産主義左翼がほぼ支配したということ。
 (真に愛国的な日本人は経済の復興で忙しかった))
・そして共産主義左翼は、その後崇拝していた共産主義国家がみるみると凋落していったので、
 「反日」の一点に生き残りをかけたということ。
・そしてその左翼の反日宣伝の策略に中国共産党、北朝鮮どころか韓国も便乗したということ。
 米国もある意味、日本をおさえつけるために都合がよいので部分的に便乗したということ。

これらが問題のすべてです。
軍隊を持つこと自体が悪であるとか、原爆を落とされたことまで日本が悪いとされた。
共産党独裁の中国や北朝鮮にまで日本は危険国家であるとか非難されるという
笑止千万な状況。そして韓国が、「親日特別法」という親日派の子孫まで罰する
という信じられないような異常な復讐法を制定しても、日本は一切韓国を非難しない。
韓国の悪質な竹島占拠を国際社会に堂々と訴えていくこともない。北朝鮮の工作員が
日本社会にうようよいて徘徊していても、、北朝鮮の金正日が日本のパチンコ資金で
核開発して核兵器の野望に狂っていても、北朝鮮からの亡命者がいくら危機を訴えても、
平然として、そのきわめて平和にとって問題のあった時期に、逆に日本を糾弾するための
慰安婦騒動を朝日新聞などが画策していました。

これらの異常事態はすべて上記の戦後の経緯が原因です。これからの世代が
どこまで頑張って日本の言論を正常化していくことができるかにかかっています。
腐った左翼のお祭り騒ぎの後片付けは大変消極的でつまらない仕事でしょうが、
よろしくお願いします。

正しい知識を。以下に書いているが当時の時代の常識だったのです。
日本人が安易に謝罪すれば、世界中に巣食う筋金入りの
反日勢力のえじきとなるだけです。
1990年代前半に国際的に広まった「日本軍の慰安婦=性奴隷」
は、朝日新聞の捏造キャンペーンから始まったものです。
とにかく朝日新聞はヘビー級の捏造魔です。
多くの日本人に拡散しましょう。

◎慰安婦問題の基礎知識(慰安婦の収入について)

売春婦の収入は人や時や場所によって違います。
収入やチップを店と本人で分ける比率も違うようです。
代表的な中国の漢口の慰安所では、慰安婦は平均して月に
500円くらいの収入がありました。
当時は日本では1000円くらいで家が建ちました。

外地の普通の売春宿や私娼窟では、売春婦は知らないうちに
借金を増やされたり搾取されて、病気で死ぬまで働かせられる
ことも多かったのです。しかし、慰安所では経理が軍に監督される
ために、外地の普通の売春宿や私娼窟のように売春婦を搾取する
ことができません。
それで慰安所の慰安婦は二年以内くらいで借金を返し大金を
ためて足を洗うことが可能でした。

陸軍大将の収入の2倍という話は、左翼側が珍しく本物の慰安婦の
証言を出してきたことがあったのです。
そして慰安婦だった証拠として、彼女が慰安婦の当時に郵便貯金を
したと言ったのです。それで郵便貯金の原簿が調べられると、
2、3年以内で2万何千円を貯金していたのです。
それで収入が陸軍大将の年俸の2倍だという話が出たのです。
(普通の兵隊は衣食住はただですが、月給は10円くらいかな)

左翼学者や日教組、朝日新聞など反日左翼が流行らせた用語が、朝鮮人などの
「強制連行」という用語です。これをしつこくしつこく植えつけました。
これが「従軍慰安婦」の「強制連行」という表現にもつながっています。

反日左翼が日本人に贖罪意識をうえつけてマインドコントロールしようと
したのです。日本人なら最低限このことだけは知っておいてください。

■朝鮮人強制連行について
東京大空襲の記録は幾らでもあります。また、広島・長崎の原爆投下の記録も
幾らでもあります。しかし、強制連行に関しては、そもそも日韓基本条約締結まで
14年間の交渉があったにも関わらず、話題にすら上がっていません。
従って、東京空襲や広島・長崎の原爆投下は、多くの証拠があるが、強制連行は、
何らの裏付けもありません。

そもそも、1965年になって、朴 慶植という大学教授の仮面を被った工作員に
よって書かれた。朝鮮人強制連行の記録という本が出るまで、強制連行という話は、
一切なかったのです。そして、この話は、文教出版の教科書に引用されました。
寝ている所を徴用令状を突きつけられ、手錠をかけられ、集合場所まで連行された。
しかし、これは、その後、多くの記録によって、デマである事が明らかになりました。
そして、全面削除になっております。

徴用とは、集合場所と時刻が書かれた手紙が来て、自分でその場所へ行ったのです。
また、集合場所に行かなかった場合、一年以下の懲役でした。一年以下の懲役だった
ために徴用拒否者が続出し、44年の徴用令施行より、45年の6月まで、割当数の
79パーセントしか送り出せませんでした。つまり、20パーセントの人が徴用を
拒否しているのです。
これらは、全て資料によって裏付けられております。

ちなみに、創氏改名も届け出制であり、強制ではありませんでした。
創氏改名も20パーセントの人はしていません。よーするに、20パーセントの人は、
愛国者だったといえましょう。そして、日本は創氏改名にせよ、徴用にせよ、
強制などではなかった事は明白です。

よーするに、80パーセントの人は自らすすんで日本にきたがったのであり、
まあ、それは、言い過ぎだとしても、韓国から日本へ密航者がわんさか押し寄せて
いた事は、資料によって裏付けられています。自由募集が始まる前に、既に45万人
の在日朝鮮人がいたのは、資料によって証明されている。

***********

「従軍慰安婦」も左翼学者の造語です。正確には元新聞記者か誰かが捏造した用語を、
学問的用語であるかのように定着して広めようとしました。それに協力したのが
朝日新聞など偏向マスコミです。
そもそも「従軍慰安婦」という用語は元毎日新聞記者の千田夏光(作家)の造語のようです。
専門知識をもつ日本人ならば「従軍」という呼称を使えるのは、従軍記者や
従軍看護婦など軍の一員の資格を保証されたケースだけというのは常識でしたが、
これを完全に無視して捏造用語に便乗しました。
このように反日左翼は用語による洗脳を繰り返してきました。
義務教育では日教組が拡散させ、一般大衆には朝日新聞などが徹底的に拡散させました。
2014/08/10(日) 15:59:33 | URL | たらばがに #- [ 編集 ]
慰安婦問題の完全なる真相
慰安婦問題を利用したのは自民党。
大東亜戦争の米軍の戦争犯罪を目隠しし、日本人の米国に対する憎しみの全てを日本軍に向けさせる。
それにより日米同盟を恒久的安定に導く為の仕掛け。
CIAとその手下、自民党の合作だよ。
2014/08/10(日) 16:04:45 | URL | ライデン #yd1dj.v2 [ 編集 ]
これこそが抹殺されようとしている人権問題
朝鮮戦争での韓国人慰安婦こそが性奴隷。
しかしその数百倍は残虐なのが下記の悲劇です。

日本人で応援しましょう。
下記の先生方は自費でやりとげました。
できれば個人で購入して援助しましょう。
図書館になければリクエストしましょう。
名誉教授は工学博士です。
理系の専門家ががんばっているというのが現代の日本を象徴しています。

文系の低能学徒どもは大学のポストがほしいためにほとんど大学教授のおべんちゃらをいって人生を過ごしました。
だから文系は共産主義者の徒弟制度でほぼ壊滅状態です。
マスコミのゴミのような記者どもも大学教授の息がかかっている
だから脳みそが完全に狂っています

理系の専門家、技術者、サラリーマン、自営業、主婦など
これらの日本人ががんばらなければ日本はやられてしまいます。

韓国軍によるベトナム大虐殺で新事実 神奈川大名誉教授ら現地調査 世界に“告発”

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405076568/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405085573/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405091957/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405124296/

韓国軍が、ベトナム戦争で民間人を虐殺したことを伝える慰霊廟が、
ベトナム国内に多数建てられている。

神奈川大学名誉教授の北岡正敏氏(工学博士)と北岡俊明氏の兄弟は
現地調査を行い、膨大な資料と遺族の恨みと怒りに満ちた証言を持ち帰った。
2人は来週から「韓国の戦争犯罪」を告発するため渡米する。

 中部3省だけで2700人を超える犠牲者名を確認したが、
その数倍の犠牲者がいる可能性が高いという。
そこには、「憎悪の碑」「恨みの碑」「怒りの碑」などの言葉や、
虐殺を伝える壁画・像とともに、犠牲者名などが刻まれていた。

 遺族の証言によると、韓国軍は、女性や子供、老人などの弱者を中心に殺し、
妊婦の腹を裂いたり、子供の手足を切断したケースもあったという。
『韓国人に復讐したい』『世界に伝えてほしい』と迫る人もいた」と語る。
2014/08/10(日) 16:07:39 | URL | たらばがに #- [ 編集 ]
話題違いすみません、シェアさせていただきます。
こちらも最近産経新聞が疑問を呈する記事を書いていました。

「外国人家事・育児労働者に関するアンケート」結果レポート -90%以上の女性が「外国人家事・育児労働者は利用しない」と回答-
http://www.sakuranokai.org/s/article/403454665.html
2014/08/10(日) 16:14:19 | URL | 八重桜の会 #hRpcN5AQ [ 編集 ]
>慰安婦問題の完全なる真相
まったく、デタラメ。

慰安婦問題を利用したのは朝日新聞や社民党、共産党。

共産主義左翼など反日左翼の反国家的犯罪を目隠しし、日本人の戦争に対する憎しみの全てを旧日本軍と自衛隊に向けさせる。

それにより反日左翼を恒久的安定に導く為の仕掛け。
反日左翼と海外の反日勢力、その手下のマスコミども、それと共産党や社民党など左翼政党の合作だよ。

慰安婦騒動と南京大虐殺騒動については、朝日新聞たった一社のみが
ほとんどすべてをやりとげたのだ。

筋金入りの学者や弁護士、活動家、
メディア関係者を組織化して
世界的な反日活動をそそのかし、
社会に対してとてつもない大宣伝を
行った
自民党の政治家はふりまわされただけ。
中川など米国の原爆を正面から批判した自民党政治家もいた。
共産党や社民党はどうか?
朝日新聞の片棒をかついだだけ。

なにがCIAだ。1990年代は
スーダンやベネゼイラ、イラクなどで
急がしかっただろ。
慰安婦騒動おこせば米軍の首がしめつけられる。
アホか?
空想小説でも読んでいろ
2014/08/10(日) 16:15:01 | URL | たらばがに #- [ 編集 ]
産経新聞ソウル支局長に出国禁止令・・報道の根拠と取材経緯を調査、刑事罰も
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1407593706/

63 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2014/08/10(日) 02:40:34.29 0
>>1
仏像を盗み、捏造と嘘で英霊を貶め続けている結果、韓国がどうなったか?まだ気付かないのか。
世の中には科学で解明できない現象が無数に存在するのだ。天罰もその一つ。

217 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/10(日) 02:36:53.32 ID:5Dn4yREO0
>>191
捏造と嘘で英霊を貶めることは天罰が下る
慰安婦捏造に関わった者たちの末路を精査してみるといい
朝日新聞・福島瑞穂・河野洋平などなど関係者一同これからどうなるかよく見ておくといい
2014/08/10(日) 16:17:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>たらばがに

はぁ?頭おかしいんじゃないの?
河野洋平始めとして韓国に謝罪を繰り返し、慰安婦問題を固定化して来たのは自民党だ。
そして日米同盟を推進して来たのも自民党。
権力持ってる奴らが率先してやってきた。
朝日新聞や社民党、共産党の主張を都合良く利用し、日米同盟強化の為に日本人に煮え湯を飲ませて来たのは自民党政権だろが!
2014/08/10(日) 16:48:24 | URL | ライデン #- [ 編集 ]
米CIAが自民党に秘密資金を提供していたことを認めた
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1987.html
2014/08/10(日) 16:51:51 | URL | ライデン #yd1dj.v2 [ 編集 ]
朝日新聞の売国職員の処刑方法はどれがいい?
従軍慰安婦強制連行デッチ上げ等、デタラメ報道を世界中に撒き散らし、国と日本人への計り知れない損失を与え続けた朝日新聞。
売国行為をなした朝日新聞職員の処刑にはどれがいいですか?

・斬首
・電気イス
・絞首刑

投票開催中!
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=457
2014/08/10(日) 16:57:29 | URL | 役満 #3eQvvr92 [ 編集 ]
冷戦時代はソ連に対抗するためには、日中韓が仲良くすることは、アメリカにとっても国益だった。
しかし、ソ連崩壊後、日本が中韓と仲良くするのは、アメリカにとっては脅威となった。
また中韓との関係が悪化すれば、日本としてはアメリカとの関係を強化せざるを得ない。
そこでCIAが考えたのが、従軍慰安婦などの歴史問題でギクシャクさせることだ。
そのCIAの指示通りに動いたのが朝日新聞と自民党だ。
2014/08/10(日) 17:00:23 | URL | ライデン #yd1dj.v2 [ 編集 ]
以下コピペ
【朝日新聞も残念ながら、CIAエージェントです。
歴史は緒方竹虎氏が主筆だった時代まで遡ります。

CIAは緒方氏にポカポン(pokapon)というコードネームを付け、
鳩山一郎氏の後継総理大臣に据えようとしたようです。

Wiki Pedia 緒方氏とCIAの関係>>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%92%E6%96%B9%E7%AB%B9%E8%99%8E#CIA.E3.81.AE.E7.B7.92.E6.96.B9.E6.94.BF.E6.A8.
A9.E6.93.81.E7.AB.8B.E5.B7.A5.E4.BD.9C

この流れから、朝日グループは以前からCIAエージェントだったようですが、
いよいよ論調がおかしくなって来たのは、主筆が船橋洋一氏になってから。

船橋氏の友好関係を見ると、小泉元総理や竹中平蔵氏、そして、ジョセフ・ナイ氏、マイケル・グリーン氏などと友好関係が深く、売国系北朝鮮・同和勢力・CIAと、これだけで充分過ぎるほど。

ところが、さらに、元CIA幹部のRobert Crowley氏(故人)が遺した情報提供者リストに朝日新聞主筆の船橋氏の名前があるんです。

朝日新聞主筆の船橋洋一はCIA協力者リストに名前がある>>
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/420.html

朝日新聞も、日本国民のための新聞社ではなく、米国に利益誘導するための新聞社という事になります。】
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2543
2014/08/10(日) 17:05:13 | URL | ライデン #yd1dj.v2 [ 編集 ]
戦車のリモコン知ってる?
右と左のキャタピラを操作する事で、自由自在、どんな風にも操れるんだよね。日本を操縦して好きなところへ持っていける。
こんなのジャパンハンドラーにとって、常識中の常識なんですが?
2014/08/10(日) 17:10:12 | URL | ライデン #yd1dj.v2 [ 編集 ]
日本を操るアメリカの政府高官”ジャパンハンドラー”って何?
http://matome.naver.jp/odai/2137481285312171101
2014/08/10(日) 17:12:32 | URL | ライデン #yd1dj.v2 [ 編集 ]
本社内で爆弾テロでも起きりゃいいのにな。
2014/08/10(日) 17:18:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キルラキル(KILL la KILL)第5話「銃爪(ヒキガネ)」
http://www.anitube.se/video/66375/Kill-La-Kill-05
2014/08/10(日) 17:34:08 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
>ライデン瓶
>はぁ?頭おかしいんじゃないの?
>河野洋平始めとして韓国に謝罪を繰り返し、慰安婦問題を固定化して来たのは自民党だ。

1991年に朝日新聞の狂ったような従軍慰安婦キャンペーンがはじまり、
洗脳された市民活動家や社会世論が自民党をつきあげて、
日韓関係がおかしくなり先に進まないというので、
その数年後に仕方なく発表したのが河野談話。

安倍氏が河野談話見直しをと提唱したときに
大キャンペーンで異様な攻撃をしたのも朝日新聞。

もっとも朝日新聞のキャンペーンが成功した後は
猫も杓子も、雑魚評論家も雑魚マスコミも慰安婦騒動に便乗した。

朝日新聞が発狂して捏造と歪曲をくりかえさなければ、
だれも政治家の誰一人として、河野談話のような下らない談話など発表しようと、頭のかたすみにさえ、かすめなかったにちがいない。

朝日新聞は犯罪者。

次から次へと論点ずらしで国民を
洗脳した。

吉田清治のおぞましさがわかっても
吉田清治のデマが引用される世界に対して、なんの釈明もしなかった。

あたりまえだ。
吉田清治と朝日新聞はグルだったんだ。
下関の特務機関の日本人が朝鮮まで行って(当時は日本だが)人間狩りを
するなど戦前戦中を知る正気な日本人であれば絶対に信じない。

こいつらぐるであった。
河野は完全な馬鹿で低能であったが、工作員ではなかった
朝日新聞に扇動されてしまった

河野より加藤なんかのほうが自虐度は
ひどかった。

朝日新聞が存在しなければ慰安婦騒動は絶対に起こらなかった。
朝日新聞が慰安婦騒動を起こしたのは、日教組に純粋培養されたような世代が
朝日新聞記者の中枢にいすわってしまったから。
筋金入りの左翼学者の言いなりになった。
当時の朝日ジャーナルなどを読んで見ればいい。
2014/08/10(日) 17:38:28 | URL | たらばがに #- [ 編集 ]
>たらばがに

だから朝日も自民党もCIAのコマに過ぎないんだって、証拠が物語ってる。
自民党も朝日もCIAから支援されジャパンハンドラーの手の中にある。
そして自民党はアメリカの傀儡として実質的に権力持ってんだから、朝日なんかより何百倍も罪深いよね、そうだよね。
分かりますか?
2014/08/10(日) 17:45:48 | URL | ライデン #yd1dj.v2 [ 編集 ]
CIA
CIAに日本をあやつる力などない。

過信というやつだ。

米国の慰安婦銅像運動も中国や韓国の
反日組織が煽っている。

読売も産経も反米ではないが、
現在は新米でもないと思う。
イラクが毒ガスや核開発など大量破壊兵器しているというスパイのでっちあげや盗聴工作がばれて、現在はかなり
距離を置いていると思う。

安倍がロシアに強硬なのは反対だ。
米国の犬になるな
2014/08/10(日) 17:52:32 | URL | たらばがに #- [ 編集 ]
自民党
自民党のなかの、
媚米、媚中、媚韓。

どれを一番危機と見ますか?

一番「不愉快」だけど「無害」なのは媚韓だ。
くだらない捏造国家に媚びているだけだから。

一番「危険」なのは媚中だ。
中国はおそろしい国だ。真剣に日本をほろぼそうとしている。

二番目に「危険」なのは媚米だ。
米国もおそろしい国だが、さんざんと日本をいじめてきた歴史があるから、
まともな米国人は少し良心の呵責を感じている。
日本人は戦後経済的に豊かになったのは米国の恩恵があったことを理解しながらも、
歴史観においては米国に一歩もゆずる必要はない。


米国や中国に迎合してきたのは、これらの国の工作があったわけではなく、

日本の左翼がマスコミ、教育、学問で
異常なほどの支配力をもちコントロールしてきたため。

岸信介は日本があまりに頼りなかったので、米国にすがらざるをえなかった。

CIAどうのこうので議論を混乱させないほうがいいよ。
米国においても、むかしと違ってCIAは名誉ある就職先ではなくなっている。

朝日記者がCIAリストにのっているのはわかったが、
それがどういう経緯でだれがのせたのか背景がわからなければあまり意味がない。
俺の想像であるが、おそらくフォーりんアフェアーズなどの米国の外交論文誌に高橋洋一の論文がのった、
それでこいつは何かに使える、たとえばイベントなど開いてこいつを
しゃべらせれば日本人の洗脳に使えると
思った程度のことなんじゃないだろか。

2014/08/10(日) 18:04:01 | URL | たらばがに #- [ 編集 ]
富士フイルム株が急騰、年初来高値 エボラ出血熱に同社インフル薬有望で
富士フイルム株が急騰、年初来高値 エボラ出血熱に同社インフル薬有望で
JCASTニュース 2014/8/ 8 19:29
http://www.j-cast.com/2014/08/08212747.html
2014/08/10(日) 18:43:12 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
https://www.youtube.com/watch?v=5g40nzZhhkA
日本の真相6 操り人形がリーダーをする日本
2014/08/10(日) 18:55:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
見え透いた論点そらし(笑)


韓国の慰安婦賠償要求は朝日の記事ではなく河野談話を根拠としているのである。


河野談話を取消さなければ朝日が否定しようが肯定しようが韓国の賠償請求と嫌がらせは続くのである。


問題は河野談話を取消さない、河野氏を国会で尋問すらしない自民党の態度なのは明白だ。


そうできない理由も明白であり、慰安婦賠償が北朝鮮への2兆円とも言われる賠償の法的根拠となっており、この法的根拠を失うと北朝鮮2兆円賠償利権の自民党へのキックバックもなくなるからである。


どうでもいい朝日新聞の記事批判など煽っている時点で新風のお里が知れるというものだ。


原発利権のオコボレ(除洗機器レンタル)を貰っているせとひろゆきは北朝鮮利権のおこぼれも欲しいんだろうな。(笑)


一般日本人にとって自民・新風・ネトウヨなんて迷惑以外の何物でもない。

2014/08/10(日) 19:42:22 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
トラックで20万人運ぶ
当時の日本軍にそんな力があったら
勇敢な日本軍は決して負けなかった
朝日そんな事も計算できないのか低脳まるだし
2014/08/10(日) 19:45:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
https://www.youtube.com/watch?v=nBMT1CtrSNM&list=UUBvHE7oji8Y2BPjzy7xPJfw
よくわかる日本と朝鮮半島の古代史【学校やNHKでは教えてくれない事実】
2014/08/10(日) 19:53:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>たらばがに

>CIAに日本をあやつる力などない。

頭の悪い奴やな。象徴的な意味で言ってるんだ。良く勉強しろ!

米CIAが自民党に秘密資金を提供していたことを認めた
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1987.html

朝日新聞主筆の船橋洋一はCIA協力者リストに名前がある
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/420.html

船橋氏の友好関係を見ると、小泉元総理や竹中平蔵氏、そして、ジョセフ・ナイ氏、マイケル・グリーン氏などと友好関係が深く

日本を操るアメリカの政府高官”ジャパンハンドラー”って何?
http://matome.naver.jp/odai/2137481285312171101

ジャパンハンドラーとして有名なのは?
マイケル・グリーン
リチャード・アーミテージ
ジョセフ・ナイ
カート・キャンベル
ウィリアム・マーティン

戦車のリモコン、 右と左のキャタピラを操作する事で、自由自在、どんな風にも操れる!

ジャパンハンドラーとアメリカの戦略が日本を動かしている!
アメリカが手出ししなきゃ、日本は核武装してるだろ!
バカ者め、日本政府に自分で動く力なんて無い!
今の日本はただの属国、日本を過信するな!
2014/08/10(日) 20:04:49 | URL | ライデン #yd1dj.v2 [ 編集 ]
あえて言おう、カスであると!
本日放送の報道2001を視聴。東海大准教授の金氏及び共産党の小池議員は、相変わらずの論点すり替え発言ばかり。かたや、橋下大阪市長も相変わらずの中途半端な歴史知識を駆使した発言ばかり。橋下市長のような中途半端な人が、また日本の立場を危なくしている。
しかし…この朝日新聞。反日については恐ろしい程のクオリティだ。そして朝日新聞の言い訳と全く同じ論調を繰り返した金及び小池。
2014/08/10(日) 20:12:11 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
落ち目の橋㊦の人気回復の裏技・・・・・・後でちゃぶ台返しされるよ確実に
コメント読んでる途中に不覚にも眠ってしまったわ。
残念又投稿して下さい今度は出来るだけ手短に。
   
   橋下への思いと言えばこんな物かな
          ↓コピペで失礼します。

石破さんと橋㊦が最近朝日新聞の捏造慰安婦騒動に便乗して各マスゴミに姿を表したり、注目される発言を揃ってなされているのは何故なんでよう。
お二人の呼吸は正にピタリで裏に筋書きでも有るかのように同じです。
名誉回復人気回復保守派アピールと考えても何故にこれ程まで呼吸が合うのか、むむむむ~臭い。

在日の臭いと創価の臭いが裏から漂って来る。
いj
2014/08/10(日) 20:13:09 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
自民党も民主党に負けず劣らずの売国政党
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-259728-ch.php
2014/08/10(日) 20:17:48 | URL | ライデン #yd1dj.v2 [ 編集 ]
国民としてはこっちの方が重要な問題なんですが

1952年01月21日・・・共産党員が札幌で中央署の白鳥警備課長を射殺。
1952年02月03日・・・共産党員が長野県南佐久郡で警官のピストル強奪。
1952年02月21日・・・共産党員が東京の蒲田署警官を襲撃。
1952年02月23日・・・共産党員が京都税務署を襲撃。
1952年02月28日・・・共産党員が東京の荒川署を襲撃。
1952年03月16日・・・共産党員が神奈川の鶴見・川崎税務署を襲撃。
1952年03月20日・・・共産党員が京都の派出所を襲撃。
1952年04月06日・・・共産党員が東京の武蔵野署を襲撃。
1952年04月17日・・・共産党員が東京の池上署矢口交番を襲撃。
1952年04月20日・・・共産党員が東大構内巡査を暴行。
1952年05月08日・・・共産党員が早稲田構内巡査を暴行。
2014/08/10(日) 20:22:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>パスタ

馬鹿パスタ、今のところ、まともな事を言ってる政治団体は、維新政党・新風しかないぞ。
2014/08/10(日) 20:23:41 | URL | ライデン #- [ 編集 ]
現在、非合法で売春やって儲けてる奴らの方がよっぽど問題
朝日新聞は、過去の捏造従軍慰安婦にエネルギーを注ぐよりも、現在、東京の鶯谷で売春している多数の韓国人売春婦達にエネルギー転化して救ってやった方が良いのではないか?

東京オリンピック開催前年迄、日本は売春は合法だったが、今の日本は売春は禁止されてるんだからねw
2014/08/10(日) 20:24:03 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
>植村隆は、義母「梁順任」を日本政府相手の訴訟で勝たせるために、捏造記事を乱発した!

南トンスルで土人共の反日感情を煽り、「日本から必ず補償金をぶんどる!」とか言って、
約3万匹という乞食共からお金をネコババした、この妖怪詐欺チョンババアなんだが、、、、

この妖怪だけは、
「道徳的・民事的責任を問うことはできるが、刑事的責任を立証できない」とかで無罪になったらしいネ。
ま、判決に関係なく既に死人同様だと思うけどww妖怪なんだしwww


(笑)


2014/08/10(日) 20:58:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
朝日新聞社は責任を取れ!!
原作者 吉田清治を発端とする朝日新聞、そして福島瑞穂(朝鮮名 趙 春花)が捏造拡散した捏造 朝鮮人従軍慰安婦強制連行問題は、日本国家並びに日本国民の国益、名誉を損し汚した重罪は到底許されるものではない。
関係者全員の命をもって、罪を償わせるべきである。

この捏造 朝鮮人従軍慰安婦強制連行問題を、あたかも事実として捏造し、教科書に掲載し、義務教育で教えていたのである。
どれだけの生徒がその後の人生を狂わされたか分からない。

捏造 朝鮮人従軍慰安婦強制連行を信じて、統一教会に入信し、見知らぬ韓国人と結婚させられて現在酷い生活を送らされている人も居るかもしれない。

朝日新聞社と福島瑞穂(朝鮮名 趙 春花)が捏造拡散した捏造 朝鮮人従軍慰安婦強制連行問題は到底許されるものではない。
朝日新聞社の解体、そして捏造拡散に供した者全員を死罪にすべきである。

by日本国民一同

以上
2014/08/10(日) 21:07:00 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
橋下ってセコイな
今月松原市議会議員選挙があるからそれに向けてタダでメディアを利用して維新の会をアピろうとしてる!
さすがチョンや。そういう事には頭がよう回るで。
在日の期待の星やから騙されたらダメですよ。

平成26年8月17日に告示、同25日に投票の松原市議会議員選挙にあたり、
維新政党・新風は、金子吉晴候補予定者を公認いたします。
東京大学法学部卒
元 石川県庁職員
前 神奈川県足柄上郡大井町議会議員
【団 体】・維新政党・新風 党員
   ・日本の自存自衛を取り戻す会 主宰(行動保守随一の理論派)
2014/08/10(日) 21:56:53 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
維新政党・新風は大阪維新の会の敵なの?
>ゆうき
橋下がチョンだとかとんでもない事を書いてるが。
維新政党・新風はアンチ橋下派なの?大阪維新の会を敵視してるの?
アンタが維新政党・新風とまったく無関係の野次馬ならともかく、維新政党・新風の支持者なら、支持政党のマイナスになるような真似をしない方がいいよ。
2014/08/10(日) 22:19:08 | URL | おーぷんアク禁者 #mQop/nM. [ 編集 ]
池田信夫氏ブログ
多くのブロガーが慰安婦問題を論じていますが、
元NHK記者の池田信夫氏はNHK記者の時代に慰安婦問題を韓国や日本で
取材した人です。
過去に慰安婦問題について大量の記事をブログに書いています。
だいたい以下の9割くらいは内容に同感です。
このくらいの情報量がないと朝日新聞と対決するのはむずかしいと思います。
ぜひ参考に。
(URL数の制限があるので一部はhttpの先頭のhを削除しています)

朝日新聞がやっと認めた慰安婦デマ
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51907507.html

朝日新聞は嘘の上塗りをやめよ
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51907528.html

主犯は吉見義明氏である
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51907625.html

慰安婦問題は朝日新聞の捏造だ
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51907832.html

朝日新聞の「革新派」が戦争を主導した
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51907862.html

朝日新聞の得意な思考停止ワード
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51907971.html

慰安婦はなぜ「慰安婦問題」になったのか
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51908032.html

朝日新聞がまた自作自演する「慰安婦騒動」
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51875036.html

福島瑞穂氏を国会に証人喚問せよ
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51861475.html

吉見義明氏の偽造する歴史
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51860114.html

朝日新聞がまた「炎上」させる慰安婦問題
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51859880.html

政府は国連に反論せよ
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51859494.html

自称「慰安婦」の矛盾だらけの証言
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51858988.html

米国務省の理解していない慰安婦問題
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51839313.html

「慰安婦問題」の確証バイアス
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51836186.html

安倍首相は「慰安婦」問題を解決せよ
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51834521.html

もう朝日新聞に逃げ場はない
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51807491.html

日韓関係を修復する決め手は朝日新聞社長の辞任
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51806652.html

韓国政府は「強制連行」の証拠を出せ
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51805918.html

アムネスティの人権侵害
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51805002.html

外務省の戦略なき政治決着
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51804960.html

慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51804890.html

慰安婦について調査委員会を設置せよ
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51803299.html

再燃する慰安婦問題
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51798905.html

慰安婦と戦場の性
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51762761.html

慰安婦騒動という「たかり」
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51762154.html

「慰安婦」の政治利用を許すな
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51746266.html

日本人を差別する慰安婦非難決議
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51292897.html

慰安婦問題の意見広告
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51292859.html

「スマラン事件」についての誤解
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51292814.html

安倍首相が「植草被告」になるとき
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51292800.html

冷戦的ステレオタイプ
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51292793.html

歴史を偽造して開き直る朝日新聞
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51292724.html

河野談話の修正提案
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51292711.html

ウィキペディアとの闘い
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51292709.html

朝日新聞という亡霊
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51292708.html

慰安婦問題の再調査が必要だ
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51292707.html

「従軍慰安婦」の政治決着は見直すべきだ
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51292699.html

河野談話は見直しが必要だ
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51292586.html
2014/08/10(日) 22:36:14 | URL | おっとせい #5q09bTes [ 編集 ]
MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュースさまより ― 特亜とのお付き合いの"基本"
「いよいよ安倍談話か?」 ⇒ 【朝日誤報】自民総裁補佐「河野洋平氏に事実関係確認したい。来年に新しい談話を出したい」
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-4972.html

自民党の萩生田光一・総裁特別補佐は記者団に対し(一部抜粋)


えっ?w
 
相手は、「バカチョンは死ななきゃ治らないw」の土人国家なんだけどw
コイツもパスタ乞食爺と余りレベルが変わらんわwww

あ、来春の全国統一地方選挙に向けてアカヒとかの罠に嵌るなよw


(笑)


2014/08/10(日) 22:41:14 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
今、朝日新聞社内はどうなっているのか?
ブログ「赤峰和の『日本が、日本であるために』」より引用

>赤峰 なお、朝日新聞に関して、情報筋から新たなお話がありましたのでお伝えします。

・朝日新聞社の問題は記事の捏造だけではありません。

・朝日新聞は取材や、政党関係者などとの接触により、大量の国家機密に当たる情報を得ています。

・その情報が韓国や中国政府にまで漏えいしています。

・これは重大な犯罪に当たります。


・国会での喚問が可能であれば、情報漏えいに関しても調査されることが期待されます。

・朝日新聞社の社内でも、この事実を知っている者がいますので、遅かれ早かれ必ず露呈されることになります。


さらに8月10日付け続報に、こうありました。
http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/4df32c075178c2be4a4226bf031ae808
>なお、朝日新聞の内情に詳しい方から、また新たな情報が寄せられていますのでご紹介いたします。

・朝日新聞社では、連日、夜遅くまで会議をしています。

・かなり激しいやり取りもあった模様です。

・中堅どころの社員が,古参の幹部をつるしあげる一幕もあったようです。

・中には経営陣批判をする者も多くいて、社内は騒然としています。

・批判の多くは「編集方針」にあるようです。

「安倍たたきのためなら何でも書け」

「どんなことを書いても集団的自衛権は阻止しろ」

「慰安婦問題は最後までそれで通せ」

等など、今までの朝日の編集姿勢を批判する声が出ています。

・他のマスコミ関係者への内部告発者も出ているようで、疑心暗鬼の様相を呈しています。



朝日新聞社は動揺しています。
今、小田原評定の真っ最中!

今こそ左翼の牙城・朝日新聞を崩壊させ、
維新政党・新風が世に躍り出るチャンスです。


コーヒーさん、おきばりやす。

2014/08/10(日) 22:48:01 | URL | たつや #- [ 編集 ]
吉見義明が本丸●です
朝日新聞も他のマスコミも、共産主義歴史学者の巣窟であった学会に所属する
吉見義明の学説にもとづいて日本政府を非難してきました。

本丸は吉見義明です。
こいつは近年も外国でプロパガンダをまきちらしてきました。

こいつを徹底論破しなければ朝日新聞も絶対に降参しないはずです。

2014/08/10(日) 22:55:31 | URL | おっとせい #- [ 編集 ]
反日マスコミの原点、占領下の日本のマスコミ
1998年12月3日の朝日新聞夕刊に、米メリーランド大学の「プランゲ文庫」収蔵品展が早稲田大学で開かれることを報じる、
「GHQ検閲文書集めた『プランゲ文庫』展」「占領期の“言論”克明に」と言う記事がありました
記事の中で朝日新聞は「敗戦で言論の自由を得た民衆の生き生きとした姿が伝わる」と言っていますが、これは事実に反します。
占領下に言論の自由はありませんでした。あったのは、日本政府を批判する自由であって、これは言論の自由ではありません。

占領下においては、日本政府は既に権力者ではなく、日本に君臨していた真の権力者はGHQでした。
従って言論の自由があったかどうかは、日本政府に対する批判が自由であったか否かではなく、GHQに対する批判が自由であったか否か
で考えなければ意味がありません。GHQは自らに対するいかなる批判も絶対に許しませんでした。
新聞も、雑誌も、書籍も、信書も、ラジオ放送も徹底した検閲を受けました。

その徹底ぶりは、記事にあるようにGHQの方針に合わないものは、たとえ川柳や風刺画さえも許さなかったことからも容易に理解できます。
そして、一方で日本政府に対する批判は奨励しました。敵である日本政府に対する批判を解禁し、それを奨励したのは、
それが占領政策の遂行、日本の弱体化に好都合であったからに他なりません。

検閲により掲載を禁じられた例として、川柳の「貞操の民主化娘またはらみ」「神様も地獄に堕ちる民主主義」が紹介されていますが、
この川柳で日本人が揶揄し風刺しようとした対象は「民主主義」ではなくて、民主主義を大義名分とし、それを隠れ蓑にして
日本の解体を進める占領軍と、それに迎合する一部日本人であることは容易に読みとることができます。

占領政策に対する公然の批判が禁じられている中で、一七文字に託して精一杯の批判をする川柳が「民主主義を揶揄している」として
検閲により削除されたり、「占領政策を皮肉る風刺画」の掲載が差し替えを命じられる社会のどこが「言論の自由を得て生き生きとしている」
のでしょうか。生き生きしだしたのは、「もんぺを捨てよう」と呼びかけたり、北海道の独立を主張したりした、現代の「反日日本人」の
元祖達だけではなかったでしょうか。

占領軍が禁止したのは「揶揄」や「風刺」だけではもちろんありません。GHQや戦勝国に対する批判はもちろん、「憲法改正」、「東京裁判」
に関する批判的な意見はすべて禁止されました。それだけではありません。占領軍兵士の暴行等の犯罪、占領軍兵士と日本女性との交渉等、
自分たちに都合の悪いことはすべて新聞掲載を禁じられました。プランゲ文庫を調査した江藤淳は、その著作「閉ざされた言語空間」で
占領軍の検閲の実態を明らかにしています。朝日新聞の記事の見出しは「占領期の『言論』克明に」となっていますが、この記事では
占領軍の広範で徹底した、表には出なかった陰湿な検閲の実態はちっとも克明になってはいません。

 朝日新聞はそれらの徹底した検閲の事実に目をつぶり、占領下の日本の言論が自由であったとか、「『民主主義』の信奉者となる市民
(“もんぺを捨てよう”とか、北海道の独立を主張した人たちを指すのでしょうか)が続々登場する風潮をちゃかすメディアも出現。
民主主義の定着を狙うGHQが取り締まりに躍起となった」と言って、占領軍の検閲を支持し、正当化しています。

 戦争中の日本政府の検閲は公然と行われましたが、占領軍のそれは、検閲が行われていることを徹底して隠蔽して行われました。
彼らの言う「言論の自由」が欺瞞であることは言うまでもありません。そして、その検閲に対して日本のジャーナリストは誰一人として、
抗議も抵抗もしませんでした。己の保身のために平然と国民を裏切り、独立回復後も真実を明らかにせず今日に至っています。
これが日本のマスコミの原罪、反日の原点です。
2014/08/10(日) 22:57:46 | URL | おっとせい #- [ 編集 ]
“慰安婦問題”新たな共同声明など検討を

(引用開始)

萩生田氏は「男性の証言が根拠なら、談話の信ぴょう性が揺らぐ。来年は日韓国交正常化から50年の節目なので、誤解が元で双方の信頼関係を損ねたことも含め、事実を盛り込んだ新しい談話や声明を出してもいい。できれば共同声明がいちばんいい」と述べ、問題の経緯を盛り込んだ新たな談話や、日韓両国による共同声明を出すことを検討すべきだという考えを示しました。

(引用終了)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140810/k10013703291000.html


<コメント>

つまり、河野談話の否定はしないということ。

自民ごときに騙されてはいけない。

日韓で共同声明なんてやれば日本の金を韓国に渡す新たな利権ができるだけ。

ウソつき自民と瀬戸のアホ嫁のような馬鹿は無視!
2014/08/10(日) 23:27:15 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
放談(88) 朝日新聞社に激震! 誰にも収拾する力がない?
放談(88) 朝日新聞社に激震! 誰にも収拾する力がない?
http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/2a2583c1edff61b554a5aba94f205972

嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那
朝鮮資質がやっと気付いた世論の批判、もう既に帰る所もないので、朝鮮
への強制送還へどうぞ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/08/10(日) 23:30:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
朝日新聞に抗議メールしましたが、確実に読まないでしょうね。
奴らはゴミ屑と読んだらゴミに失礼と思うくらいの、日本にとって災厄そのものの腐った組織ですもんね。
このゴミ屑組織に破防法を適用すべきです。
2014/08/10(日) 23:31:55 | URL | 朝日新聞に破防法を #- [ 編集 ]
民間人への強姦防止のための慰安婦制度
なぜ、慰安婦制度があったかというと戦時での民間人への強姦防止が目的である。しかも、外地の女性を雇用せず、日本から売春婦を連れていったことです。これは外国の女性の人権を最大限守った制度で、強姦やりまくりの他国の軍隊と比べて、日本陸軍は表彰されてもいいくらいです。強姦と売春を比較してどちらが女性の人権を守ったのかの議論が出てこないことはおかしい。日本には道義的な責任もありません。
2014/08/10(日) 23:46:27 | URL | 青空 #mQop/nM. [ 編集 ]
pi_no @twittesua · 8月8日

朝日新聞への抗議に
笑いながら見下ろす社員達
朝日の嘘記事が元で
日本人の子供達が米国で
韓国・中国人らから酷いいじめに遭っている
一社員は関係ない、とは言わせない
2012.10.5

https://www.youtube.com/watch?v=3l-xxbHvWLM

https://twitter.com/twittesua/status/497677991137128448

2014/08/10(日) 23:49:27 | URL | * #- [ 編集 ]
桜井誠(在特会)VS橋下徹(維新の会)が実現か?ヘイトスピーチに苦言
https://www.youtube.com/watch?v=fol1YcVgfWo

2014/07/10 に公開

ヘイトスピーチなんですけどあれ、ちょっと最近ひど過ぎるので

しかも大阪市はですね 色々な歴史的な経緯も含めて在日韓国人の方が多く居住していると

僕は 知事時代もですね
特定の思想や価値観とか それだけで政治行政をやってるつもりはなくてですね
保守やリベラルとか そんなカテゴリーに
囚われる事なく 現実を見て 合理的に政治行政をやってきたつもりであります

ですから朝鮮学校への補助金 なんてものについてはしっかりと要件を定めて
要件を満たさない場合には 補助金凍結という事を最初にやったのも僕ですし

それから在日韓国人のですねコミュニティ団体に対する特定の便宜とも受け取れられかねないですね
色々な優遇措置みたいなものもこれも改めなければいけないと

まあ、通常の市民同様にですね公平にしなければいけないという事でそういう事も 改めて来たつもりでありますけども

ちょっとこのヘイトスピーチだけはやり過ぎで問題だという風に思っておりまして
これは ホントに出来るかどうかわかりませんけども何か色々彼らにも 思いとか主張があるならばですね

僕は僕なりの考え方もあって合理的にやるべき事はやってますので
あんな所でデモでわあわあ騒ぐんだったら
一回 市役所の前でやってもらってですね

で 僕が直接対応するとかですねまあ、直接学校とかに行くぐらいだったら
政治 行政の責任者である 僕の方にですね
直接言ってもらってですね 考える所は考えるし違うって事であれば違うって言いますから

直接 その相手の所で 表現の自由は最大限保障しますし 集会や結社の自由も 当然これは
保障しますし 政治活動って事であれば保障しますけども

その前にですね 政治行政の責任者である僕の方にまあ、どういう考えなのか どうしてもらいたいのか

そういう事も言ってもらって そのかわりちょっとヘイトスピーチと言われてるあのような形での集会を控えてもらうとかです 

何らかの対応策は出来ないのか ちょっと真剣に考えて行きたいと思っております
by橋下

地方在住の方へ

舛添のヘイトスピーチにはボロクソ言うくせに橋下マンセーしてますけど、これっておかしいと思いませんか?

橋下なんか生粋の売国奴なのになぜ批判したらダメなんでしょうか?竹中の手先ですよ!!

大阪のデモ隊を排除しようと橋下は企んでいるのに多重人格者の橋下をほめる人間って一体何者なんでしょうね?

地方なんかどないでもええって思ってるんでしょうか?自民党安倍信者が舛添選んだくせに、裏切られたらわめいて関係のない地方までパシリに使おうとしてますよ!!

貧乏呼ばわりして地方イジメて楽しいですか?東京なんか生まれ育った地元を捨てた田舎者の集まりのくせにカネ持ったら上から目線で地方の人間に対して偉そうにどんだけの人間やと勘違いしてるんでしょうね?
2014/08/10(日) 23:51:37 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
【修正版】『慰安婦像設置は日本への復讐①』松木國俊 AJER2014.6.11(3)
http://www.youtube.com/watch?v=_DeW04G-K-U
2014/08/11(月) 00:35:36 | URL | ベクター #- [ 編集 ]
>自民党の萩生田光一・総裁特別補佐

この人って、
反日の南トンスルを制裁するために、
バカ丸出しで、"ウォン買い占め!"とか言ってた人だよw

制裁はいいけどネ、考えがバカすぎなんだよw
頭の悪さは、乞食パスタ爺とほぼ同レベルwww


(笑)



2014/08/11(月) 00:40:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
植民地・滋賀県での街宣の告知です。
移民系新聞社を日本人の感覚で論じる事には余り意味が無いように思います。朝日新聞には移民系二世、三世、四世という甚大な数の読者がいますし、日本人が何か言っても嘲笑うだけかと思っています。
まず朝日新聞が移民系企業であるという事、また多くの移民系日本国民を移民系として分別する事が先ではなかろうかと考えるところです。
既に甚大な数に膨張している移民系日本国民と共生して、この始末です。加えて更に移民政策を行う事に反対し、8月19日火曜日18時から1時間、滋賀県大津市、JR湖西線・大津京駅前で街宣を行います。私達は素人の日本人ですが、既に植民地と化した滋賀県で何もせずにおれないと街宣を行います。滋賀県のみならず近隣府県にお住まいの方、是非とも応援参加をお願いします。
私のブログはhttp://ameblo.jp/nohohondensha/で朝日新聞の件についても触れています。
当日ご参集いただければ幸甚ですが、お問い合わせはブログコメント欄をご利用いただくか、プロフィール欄にメールアドレスを記していますのでメールでのお問い合わせも可能です。
初めてのコメントです。こちらは大変な人気ブログとお聞きしています。お問い合わせが多い場合、返信が遅れるかもしれませんが、その折にはご容赦ください。現時点では私の仲間、5~6名による街宣になる予定です。
2014/08/11(月) 01:14:34 | URL | のほほんでんしゃ #- [ 編集 ]
【領土】日本の小学生「竹島は日本の領土だと主張しているのに、今は韓国に占領されていますよね。なぜ力ずくで制圧しようとしないんですか」
http://hosyusokuhou.jp/archives/39571506.html
2014/08/11(月) 01:24:26 | URL | 00 #- [ 編集 ]
高麗の歴史を理解しなければ、現代韓国人のさまざまな悪習は理解できない。日本人による植民統治が徹底していたことが、心の中では日本人を尊敬しながら、口では日本をこき下ろすような、韓国人の言行不一致を生む原因になった。

韓国人の歴史は屈辱と失敗に満ちている。古代朝鮮は基本的に奴隷と原始的な社会でしかなく、豊臣秀吉が朝鮮を侵略したときも、高麗の賤民は多くが歓迎し、韓国併合がなければ、いわゆる「現代の韓国」もなかった。

韓国は日本に恨みを持つ反面、無意識に尊敬の念を抱いている。韓国では文化から商業まで、いろいろな面で日本のまねをしている。しかしそれを認めたがらない。ほかの人のものを自分のものだと言い張るのが韓国の特徴。韓国人は日本人に対して永遠に頭が上がらない。

韓国人は中国と関係文化を持つことから、中国人に対しても頭が上がらない。日本と中国の悪い面が混ざり合ったようなところがあり、中国人のおおらかさも、日本人のきめ細かさもない。

韓国の製品は低~中クラスにとどまっている。韓国人は第2の日本になりたがっているが、不幸なことに彼らは永遠に日本にはなれず、中国市場を失えば韓国経済は致命的な打撃を受けることになるだろう。(翻訳・編集/岡田)

Record China 8月9日(土)5時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140809-00000006-rcdc-cn
2014/08/11(月) 01:30:10 | URL | r:7 #- [ 編集 ]
【慰安婦の真実】フランスの方が核心をつく、韓国とフランス、反乱軍の決定的な差~le problème de femmes de réconfort
http://www.youtube.com/watch?v=hL8Pqo76rTg
2014/08/11(月) 01:47:27 | URL | 00 #- [ 編集 ]
おっとせい氏への援護射撃
>具体的な検閲内容は、占領軍の検閲指針として以下の30項目があげられています(昭和21年11月25日付)。

(1)SCAP−−連合国最高司令官(司令部)に対する批判
(2)極東軍事裁判(東京裁判)批判
(3)SCAPが日本国憲法を起草したことに対する批判
(「GHQが日本国憲法を起草した」と言うたらあかんで。)
(4)検閲制度への言及
(「検閲しとる」と言うたらあかんで。出版社がやったら、ツブしたるで。朝日新聞は、二日間、輪転機を止めたら、音を上げたけんな。)
(5)合衆国に対する批判
(6)ロシアに対する批判
(ソ連が日本との条約を破って満州・樺太・千島に侵略したことや、シベリア抑留がポツダム宣言に違反することを言うたらあかんのや。)
(7)英国に対する批判
(8)朝鮮人に対する批判
(朝鮮人の悪口言うたらあかんで。)
(9)中国に対する批判
シナ人の悪口も、言うたらあかんで。)
(10)他の連合国に対する批判
(11)連合国一般に対する批判
(12)満州における日本人取り扱いについての批判
(満州で日本人居留民が大変な目に遭っている(通化事件)のを、報道したらあかんで。)
(13)連合国の戦前の政策に対する批判
(アメリカが英仏蘭と語らって、日本を「兵糧攻め」にしていたことを、バラしたらあかんで。)

(略)
(20)大東亜共栄圏の宣伝
(「日本はアジアの植民地を独立させるために開戦した」と言うたらあかんで。そのために蒋介石や毛沢東を味方に引き入れたんや。そうでなければ、「人種戦争」になったところやさかい・・。)
(略)

(23)占領軍兵士と日本女性との交渉
米兵がやたらと日本人の女を強姦していることを、報道したらあかんで。「米兵」を「大男」と言いかえたら、目をつぶってもええがな。)
(略)

(30)解禁されていない報道の公表
(これらに逆らったら、オマンマ食い上げやで、ええな。御前らも、朝日新聞を見習うことや。)

 要は、なんでもありですな。これが「言論の自由」を掲げるアメリカの占領政策の実態でした。

近頃のアメリカは「人権・人権」とうるさいけど、
公民権運動は戦後の1960年代の話です。
この言葉はアメリカ語の直訳らしいけど、以下の事を隠蔽しています。
アメリカ黒人の 公民権 獲得運動。


オバマは、たぶん実感がないでしょうね。
2014/08/11(月) 02:53:50 | URL | たつや #- [ 編集 ]
また的外れな橋下批判が…
橋下氏の発言の真意が理解できない知能のあまり高くない方が何か批判めいたことを言ってますが、橋下氏は「法的な部分」と「道義的な部分」を
厳然と切り分けるということを主張し実行してるわけです。

海外特派員協会での橋下氏の謝罪や安倍総理などの謝罪は、「意に反して慰安婦という仕事についていた女性の可哀想な身の上」に対して同情や
謝罪の意を表したのであり、それは道義的な部分での謝罪であり、軍が強制して慰安婦を徴用したとかいった、国の責任に関わるようなこと
(法的な部分)に対して謝罪したわけではありません。

橋下氏ももちろん「道義的な部分」と「法的な部分」はきちんと区別しているのであり、これをサヨクから付け入られるなどと、まったく的外れで
トンチンカンな心配するのは、こういった重要な作業の意味が全然分かってないという事の裏返しでしかないと思います。

謝罪というものを漠然と捉えているいるせいだと思いますが、「何に対して謝罪しているのか」というのは重要であり、こういった謝罪は公開の場で
行われるものであること、また、いくら左翼であったり米国の反日メディアであっても庶民レベルではない、そこそこの読解力はありますから、
「謝罪の対象や理由」を無視したり、すり替えることは不可能だと思います。
2014/08/11(月) 06:51:57 | URL | とおりすがり #04rXXpxQ [ 編集 ]



2014/08/10(日) 17:05:13 | URL | ライデン #yd1dj.v2 [ 編集 ]
2014/08/10(日) 20:04:49 | URL | ライデン #yd1dj.v2 [ 編集 ]



キムチ乙。



2014/08/11(月) 16:57:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2014/08/11(月) 16:57:22 | URL | 名前を書いてください


自民党も民主党に負けず劣らずの売国政党
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-259728-ch.php

自民党の過去の売国行為に目をつむり、ひたらすら熱狂的に自民党を応援する「にわか愛国者」は恥を知れ!

★熱狂的「自民党」狂信者、エセ愛国者、似非保守の特徴


■自民党批判をする者は工作員認定

■自民党批判する者は朝鮮人認定
2014/08/11(月) 19:31:47 | URL | ライデン #yd1dj.v2 [ 編集 ]
>2014/08/11(月) 19:31:47 | URL | ライデン #yd1dj.v2 [ 編集 ]


チョン乙

2014/08/12(火) 00:54:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■ パソナグループとの取引を即刻中止しましょう ■
先の薬物事件によってパソナグループによる政官財の癒着が明らかになりました。
また安倍内閣はパソナグループへの利益誘導を目論んでいます。
反社会勢力への機密情報・個人情報の提供や、テロ支援国家への不正送金を指摘されたこともあります。
さらに今後、数多くの違法行為が明らかになる予定です
売国企業 パソナグループ との取引を即刻中止しましょう
弊社ではパソナグループとの関わりのある企業・個人を把握しており、近々公表する予定です。
違法破廉恥企業(パソナグループ)を糾弾し、追い込んでいきましょう


関係者一覧

南部 靖之 (パソナ代表取締役グループ代表)
竹中 平蔵 (パソナ取締役会長)
上斗米 明 (パソナ取締役常務執行役員)    
前原誠司 (民主党元代表)
山中 伸一 (文科省事務次官)
小野寺 五典(防衛大臣)
田村 憲久 (厚生労働大臣)
安倍 晋三 (ただのアホ)


もう一度いいます。  売国企業・パソナグループとの取引を即刻中止しましょう

-------------------------------------------
皆様からの情報提供もあわせて承ります
(株)キャリアデザインセンター
0120-917-798
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国が大統領を誹謗したとして産経新聞ソウル支局長を「出国禁止に」したらしい。 『産経新聞ウェブサイトに掲載された記事が韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損(きそん)しているとの告発を受け、ソウル中央地検
2014/08/10(日) 10:18:38 | 日本は危機的な状態です!
彼女はまだ守られてます……在日韓国人のプライドあるやくざ、暴力団が彼女から離れない限り、彼女を応援して行く限り、暴力団組織と芸能界の繋がり、裏での繋がり、どんどんまた増えます。父親はヤクザの中のシノギでももっとも最悪な覚せい剤売りだった。
2014/08/10(日) 11:43:08 | 維新政党・新風は害国人を帰らせます
反日ハンター・神功正毅です。「傾奇者」と呼ばれた前田利家が入部した加賀百万石の城下町、金沢市の市議会副議長(民主党所属)が女性を20分にわたって暴行したそうです。中日 ...
2014/08/10(日) 14:10:18 | 反日ハンター
 モディ首相訪米前、ヘーゲル国防長官がインドへはいった   武器、ミサイルの共同生産をもちかけ、中国の軍事力を露骨に牽制へ  モディ新インド首相の訪米を前にして、急遽、ヘーゲル国防長官がインドを訪問し、  武器、ミサイルの共同生産をもちかけ、中国の軍事力を露骨に牽制する作戦にでた。  2014年8月8日、ヘーゲル国防長官はインド首相モディと会見した。モディは九月に訪米を予定して...
2014/08/10(日) 14:18:45 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
★「人気blogRanking」クリックお願いします→★ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→■8/8放送「ミヤネ屋」 朝日新聞の検証報道から見る“慰安婦問題”と今後の日韓関係今日放送のミヤネ屋「そう...
2014/08/10(日) 14:42:42 | ぼやきくっくり
8月10日の「そこまで言って委員会」は、「命に関する発言、その真意は何か? 徹底究明スペシャル」というお題であった。
2014/08/10(日) 17:22:50 | 風林火山
朝日新聞が、「強制連行従軍慰安婦」問題の大元とも言える吉田清治証言を突然取り消した事に驚きました。とは言え、あくまでも吉田証言を虚偽と認めて引用を取り消したに過ぎず、「挺身隊」と「慰安婦」を混同誤用しただけで、捏造記事を書いた訳では無いと言い張っています。依然として「慰安婦」問題は女性の人権問題として存在する・・・・と、何故今、「慰安婦」の論拠吉田清治証言を取り消したのだろう?。それが一番の...
2014/08/10(日) 20:36:04 | きらやまと・さらいにこ
&nbsp; 先月のことだが、夜7時半ごろ帰宅途中の小田急線・新百合ヶ丘駅コンコース下バス乗り場の前で、マイクを持って演説している男がいた。来年春の統一地方選に向けて、日頃は何のアピールもしていない川崎市議が湧いて出てきたか…と思って見てみると、演説しているのは何と維新の石川良一・東京都議会議員(前稲城市長)ではないか。 &nbsp; &nbsp; 確かに...
2014/08/11(月) 00:05:05 | 賭人がゆく
反日ハンター・神功正毅です。私は何度も軍隊では「星の数より飯の数」といって1分1秒でも早く入隊した者が先任となって同階級のなかでは遅く入隊した者より偉い態度をとれるの ...
2014/08/11(月) 01:03:30 | 反日ハンター
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.