FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
舛添「1人のネット右翼が1000人分の批判メール送ってるだけ。ネットで私が在日と書かれた。」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【話題】 舛添都知事がネトウヨを挑発 「1人のネット右翼が1000人分(批判)メール送ってるだけだろ」
舛添都知事がネトウヨを挑発 「1人のネット右翼が1000人分(批判)メール送ってるだけだろ」

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/298628/
ヘイトスピーチ根絶に動いた舛添都知事
2014年8月8日、東スポ

東京都の舛添要一知事(65)は6日、本紙の単独直撃に応じた。頻発する在日コリアンらに対するヘイトスピーチ(憎悪表現)をめぐり、首相官邸で安倍晋三首相(59)と7日に緊急会談する。

舛添氏は自民党の政調会で、立法措置を含めたヘイトスピーチ対策を検討するよう同党側に要請している。安倍首相との会談では「国会で表現の自由に抵触しない範囲で法整備が必要との見解を示す」と明かした。

さらに、「いまヘイトスピーチを取り締まらないと2020年の東京五輪・パラリンピックは必ず失敗する。考えてみてください。このまま野放しにしていたら、中国、韓国の選手団が東京五輪をボイコットする。安倍首相もここでやらないとダメだと感じています」。

舛添氏は先月、韓国の朴槿恵大統領(62)と会談し、反日外交に利用されたとして、批判が集中した。

また、都庁には6000件以上ものメールが届き、ほぼすべてが批判的な意見。ネット上には、「抗議署名」や「リコールデモ」を呼びかける声も出ているが、このひどい状況をどう受け止めているのか。

「ネットや都庁に批判が来ているが、メールを調べると1人のネット右翼が1000人分やって大きくなっているだけ。ネット上もひどいよ。私が在日だとか、かみさんが中国人だと書かれた。朴大統領には『一部のネット右翼がいるせいで東京五輪をつぶすことは絶対に許せない』と伝えた。」
(以下略)



>「いまヘイトスピーチを取り締まらないと2020年の東京五輪・パラリンピックは必ず失敗する。考えてみてください。このまま野放しにしていたら、中国、韓国の選手団が東京五輪をボイコットする。安倍首相もここでやらないとダメだと感じています」。


当ブログ8月8日付記事で詳しく説明したとおり、舛添が希望するような「ヘイトスピーチの取り締まり」など不可能だ。

今のままで、支那と韓国が東京五輪・パラリンピックをボイコットするなら、ボイコットさせれば良い。

仮に支那や韓国がボイコットしたとしても、そのことで東京五輪・パラリンピックが失敗とはならない。

支那と韓国がボイコットする東京五輪・パラリンピックの方が、支那や韓国が参加する東京五輪・パラリンピックより、清々しくて素晴らしい東京五輪・パラリンピックになる。

支那や韓国は、平和の祭典には相応しくないから、是非とも東京五輪・パラリンピックをボイコットしてほしい。

舛添要一は、平成8年(1996年)3月放送「朝生」【ホンネ激論! 日韓共生の道はあるか!?】で、「 サッカーなんてたかが球ケリですよ。そんなので日韓関係が壊れてはいけない!ぜひ2002年のワールドカップは韓国で単独開催すべき!!」と発言したことがある。

舛添要一は、韓国のご機嫌取りのためには日本はサッカーWCの開催なんて放棄しろと言っていたわけであり、もともとが日本の国益より韓国の国益を遥かに優先する根本的(病的)売国奴だ。


こうなったら、支那と韓国が東京五輪をボイコットするように、支那や韓国へのデモや抗議活動などをますます頑張りたくなる!

外国人のフィフィや帰化人の石平の方が舛添よりも遥かに正論を述べている。

https://twitter.com/FIFI_Egypt/statuses/496674753554284545
フィフィ認証済みアカウント ‏@FIFI_Egypt
フィフィ@FIFI_Egypt
舛添知事が在日韓国人に対するヘイトスピーチを巡り、自民党の政調会で立法措置を検討するよう要請した件で、マジョリティという理由で日本人に対するヘイトスピーチを無視しているなら日本の政治家として失格。まず、日本人にとって住みやすい環境を目指すのが役目でしょう?その先に外国人との共存。0:11 - 2014年8月6日


https://twitter.com/FIFI_Egypt/statuses/496680014440435716
フィフィ認証済みアカウント ‏@FIFI_Egypt
フィフィ@FIFI_Egypt
在日韓国人へのヘイトスピーチは問題だけど、在日韓国人がヘイトスピーチをしてないと言わんばかりに“在日韓国人らへの”と括って対策を要請するのは如何なものかと。日本人や更にマイノリティーの外国人に在日韓国人がヘイトスピーチを浴びせてる現状は無視なの?舛添さんは知事としてどうなんだろ?
2014年8月6日 00:31



https://twitter.com/liyonyon/statuses/496786408363675648
石平太郎
石平太郎‏@liyonyon
舛添東京都恥事が「「中国や韓国が東京五輪をボイコットしたらどうするのか」と語ったことは、中韓という「虎の威」を借りての東京都民にたいする恫喝だ。東京五輪は世界百数十国の人々のための五輪であってあの二つの異質国家のための五輪ではない。ボイコットしたいなら勝手にやれば良いじゃないか。
7:34 - 2014年8月6日






>また、都庁には6000件以上ものメールが届き、ほぼすべてが批判的な意見。


6000件は、7月28日の朝までの件数に過ぎない。

7月28日午前9時半までに、東京都庁には、メール6000件以上、電話400件以上の意見が寄せられ、ほぼ全てが批判的だった。(関連記事

その後も都庁には、舛添の訪韓に関する批判が殺到し、8月1日には1万3000件以上の批判意見が届けられた!

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140802/lcl14080218000001-n1.htm
2014.8.2、産経新聞
(一部抜粋)
ただ、現地での「低姿勢」に終始した言動は一部から批判の対象にもなった。都庁には1万3千件以上(8月1日現在)もの意見が寄せられ、うち大半が「反日感情の強い韓国と付き合う必要はない」「なぜ地方自治体の首長が外交をするのか」などの批判で、ネット上ではリコール(解職請求)が呼びかけられる事態にまで発展している。


7月28日の朝の時点で【メール6000件以上、電話400件以上】、8月1日時点で【1万3000件以上】の批判意見が殺到したということは、おそらく今では2万件くらいに増えているのではないだろうか。





>「ネットや都庁に批判が来ているが、メールを調べると1人のネット右翼が1000人分やって大きくなっているだけ。…」


舛添は本当にメールを調べたのか?!

これは非常に重要なことなので、舛添はどのように調べた結果、「1人のネット右翼が1000人分やって大きくなっているだけ」と言っているのか説明する責任がある。

都知事のこの重大発言については、説明責任がある。

これは、2011年のフジテレビによる視聴者に対する挑発を彷彿させるような酷い挑発だ!(関連記事1関連記事2関連記事3






>「…ネット上もひどいよ。私が在日だとか、かみさんが中国人だと書かれた。…」


ハァ?

「かみさん」って舛添の何番目の妻のこと?

少なくとも私は、ネットで「舛添の今の妻が中国人」なんて書いているのを見たことがない。

舛添の妻が支那人なんて、ネットでも殆ど書かれていないはずであり、実際に書かれているのは圧倒的に「舛添の今の妻は創価学会員(幹部)だ」だろ。

舛添だって、ネットを見ていれば、「舛添の妻は中国人」よりも、「舛添の妻は創価学会幹部」と書かれていることの方が圧倒的に多いことくらい分かっているはずだ。

それなのに、「…ネット上もひどいよ。私が在日だとか、かみさんが創価学会幹部だと書かれた。…」とは言わずに、「…ネット上もひどいよ。私が在日だとか、かみさんが中国人だと書かれた。…」と言ったということは、妻が創価学会員(幹部)であることは図星の事実と考えて間違いない。

それと、もう一つの「私が在日だとか」ということについてだが、それは舛添要一の自業自得だ。

舛添要一の場合、国会議員だったことから「在日」ということは有り得ないが、母親が朝鮮人だったということなどは十分に有り得る。

舛添自信が「在日」と勘違いさせる言動を散々行っており、また舛添の母親が朝鮮人だったことを様々な形で示唆しており、少なくとも舛添が生粋の日本人である可能性は極めて低い。




▼舛添要一が生粋の日本人と考えられない根拠▼

■火病■
●昭和61年(1986年)、片山さつきと2度目の結婚。
2ヶ月後、「遅く帰ってきやがって!」などと怒鳴り、手当たり次第に物を投げつける。 多数のナイフを彼女の目の前にズラーッと並べ、一つを彼女に向ける。



■男尊女卑■
●平成元年(1989年)
「本質的に女性は政治に向かないと思う」
「人殺しがうまいのも実は女の方」
「女は生理のときはノーマルじゃない。異常です。そんなときに国政の重要な決定、戦争をやるかどうかなんてことを判断されてはたまらない。」



「在日朝鮮人の子」カミングアウト■
●平成元年(1989年)10月放送の「朝まで生テレビ」【激論!ドーする外国人労働者】にて怒鳴り散らしてケンカ腰で「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」「自分は在日朝鮮人の子だ」とカミングアウト


■生活保護不正受給■
●平成4年(1992年)、生活保護を受給している姉について、市役所から仕送りを依頼されたが、断る!
北九州市の担当職員が「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」と頼みに舛添氏の家を訪ねたが追い返された(元市職員談)。
当時の舛添氏はタレント学者としてテレビで稼いでおり、億単位で不動産を買い漁っていた。



■サッカーWCの韓国単独開催を主張■
●平成8年(1996年)3月放送「朝生」【ホンネ激論! 日韓共生の道はあるか!?】で、「 サッカーなんてたかが球ケリですよ。そんなので日韓関係が壊れてはいけない!ぜひ2002年のワールドカップは韓国で単独開催すべき!!」と発言


■外国人参政権推進派■
(公式ホームページ、国会議事録:平成14年12月04日)

http://www.kenpoushinsa.sangiin.go.jp/kenpou/keika_g/155_05g.html
第155回国会 参議院憲法調査会 第5号
平成十四年十二月四日(水曜日)

○舛添要一君 自民党の舛添要一です。
(略)
私は、帰化要件を非常に緩くするならば、是非帰化していただくということは結構だろうというように思います。しかし、帰化要件が非常に厳しいままであるならば、外国人の地方参政権というのは同じ地域に住む人間として認めるということは一つの考え方であっていいと思います。



■反日史観(日本は支韓に謝罪しろとの考え)■

■靖国神社参拝否定派■

■尊敬する政治家として野中広務を挙げるリベラル派■



■朝鮮料理を「オモニ(おふくろ)の味」とカミングアウト■
━━━━━━━━━━
P1240002「私の原点、そして誓い」舛添要一著(2008年1月)【オモニ(おふくろ)の味】P125~P130
「私の原点、そして誓い」舛添要一著(2008年1月)【オモニ(おふくろ)の味】P125~P130

オモニ(おふくろ)の味
(前略)
舛添家発祥の地は福岡県ですが、わが家は先祖代々朝鮮半島とはゆかりが深く、私の父は自分の選挙ビラにハングル(朝鮮文字)でルビを振った最初の日本人だったようです。
そんな縁で、私自身もハングルの勉強に励んでいますし、韓国への造詣を深めることに喜びを感じています。私は韓国には何度も何度も足を運んでいますが、妻を連れて行って、二人で韓国文化の素晴らしさに直接触れることができるのは、また格別です。

(略)
あのときの旅ほど、韓国の友人たちの心温まるもてなしを嬉しく思ったことはありません。韓国の方々の、目上を敬い、両親、そして祖先を敬愛する思いやりの心には、今の日本人は見習う必要があります。特に「オモニ(母)」への情は、日本人よりも韓国人のほうが強く、私の母への想いも、彼らのほうがよくわかってくれるような気がします。
(略)
ある日、全羅道(チョルラド)に行って、全州(チョンジュ)で食事をしたとき、これはどこかで食べたことがあると、なつかしくなったものがあります。それはイカなどの海産物を煮付けたものでしたが、よく考えると、小学生のころ母が作ってくれた夕ご飯のおかずの味でした。
高度経済成長とともに便利な調味料などが出てきて、母も面倒な味付けをしなくなったのか、私が中学生になったころには、その味は、とんと食卓にのぼらなくなりました。ですから、全州での食事は、40年ぶりに再開した家庭の味ということになったのです。まさに一衣帯水の間柄です。おふくろの味を韓国南部の家庭料理のなかに発見するとは思ってもいませんでした。
母が、もし生きていて元気であったなら、全州に連れて行って、その味を試させて、もう一度、昔の料理を作ってもらいたいとさえ思います。

━━━━━━━━━━


■妻は創価学会幹部、自身も公明党候補者支援■
●平成21年(2009年)12月13日、公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に駆け付け大激励。
妻の舛添政治経済研究所代表・舛添雅美は公明党のくぼた知子候補の推薦人に!
▼公明党(創価学会)とズブズブの舛添要一夫妻▼
公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に舛添大臣(当時)
http://www1.hinocatv.ne.jp/t-kubota/k_web/t_020.pdf

女性の敵!老人の敵!舛添要一東京都知事・創価学会公明党公認


■在日特権(特別優遇)推進■
●平成22年(2010年)2月、在日韓国商工会議所セミナーにおいて、「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調
舛添要一、在日韓商セミナーで「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調(民団新聞:2010年2月10日)
(民団新聞:2010年2月10日)


■日の丸は邪魔■
●平成22年(2010年)4月23日、「新党改革」の旗揚げ記者会見で卓上に置かれた日本国旗について「邪魔でしょ、これ」などと言いながら、どかした。
舛添要一、新党結成の記者会見時、「ちょっと邪魔なの、邪魔なんでしょこれ」と机に置かれた日本国旗をどかせた!
■ニコニコ動画
邪魔だから、退けて!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10507367



■朝鮮のみ■
●平成23年(2011年)9月16日(金)、国会の代表質問の際に【朝鮮飲み】を披露! 
舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
■動画
9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
http://www.youtube.com/watch?v=jOwibG88mfQ&noredirect=1
(舛添要一の朝鮮飲みは、0:27~0:30)

舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
画像は、平成23年(2011年)9月16日(金)、参議院代表質問での舛添要一「新党改革」代表



■息を吐くように嘘を吐く■
●認知した婚外子の一人は重度の障害を抱え週5日病院に通っており養育費が払われているが、舛添は養育費の大幅な減額を求めて家裁で係争。舛添は「現在の収入は月10万円しかない」などと嘘出鱈目を主張。


■関東大震災での朝鮮人虐殺史観■
平成26年(2014年)
2月12日、舛添要一は、「東京都知事 就任記者会見」において、関東大震災の時の朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦など(詳細記事)については一切触れることなく、「関東大震災のときに朝鮮人虐殺があった」などと一方的に日本人を悪者扱いする偏向発言をした。

舛添要一東京都知事「正確な情報が伝わらずパニックが起きると関東大震災時の朝鮮人虐殺のような事が起きる」
■動画
関東大震災のときに朝鮮人虐殺があった 舛添要一
https://www.youtube.com/watch?v=tm4-Bu8pwDE



■ソウル市長に「本当の兄弟のようだ」
本当の兄弟のように
●平成26年(2014年)7月23日、ソウルの朴市長が東京五輪のPRバッジを胸に付けているのを見て、「これで本当の兄弟のようになった」と発言。
ソウル市の「ともだち ようこそソウルへ!」との異例の大歓迎に、舛添は“首相気取り"
舛添は、東京都がソウル市に対して都市型水害対策や地下鉄安全対策の技術提供を行う合意書を締結



「私が知っている9割以上の日本人は韓国が好き」と息を吐くように嘘を吐く■
朴大統領に対する舛添都知事の卑屈な態度で、リコール論までもが浮上している=25日(聯合=共同)
朴大統領に対する舛添都知事の卑屈な態度で会った後、ソウル大で講演する東京都の舛添要一知事=25日、ソウル(共同)
●平成26年(2014年)7月25日、ソウル大学で「私が付き合っている限り、9割以上の日本人は韓国が好きだ。一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」と発言!


「韓国のヘイトスピーチは我々が言う話でない」発言■
【国内】舛添氏、韓国の反日デモやヘイトスピーチについて語る「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではない」
●平成26年(2014年)7月31日、韓国の反日デモやヘイトスピーチについて「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではない」(韓国にお金は出すが、韓国のヘイトスピーチに口出しはしない)と発言!


「1人のネット右翼が1000人分の批判メール送ってるだけ」と息を吐くように嘘を吐く■
首相が都知事と会談 日韓関係改善に意欲
●平成26年(2014年)8月6日、安倍首相にヘイトスピーチの規制を要求。
「ヘイトスピーチを取り締まらないと東京五輪・パラリンピックは必ず失敗する。このまま野放しにしていたら、中国、韓国が東京五輪をボイコットする。」、「ネットや都庁に批判が来ているが、メールを調べると1人のネット右翼が1000人分やって大きくなっているだけ。」などと発言!



▲舛添要一が生粋の日本人と考えられない根拠▲






会談を前に握手する東京都の舛添要一知事と朴槿恵大統領=25日、ソウルの青瓦台(聯合=共同)

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=534
舛添東京都知事リコール活動、第一弾! 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! 街宣in都庁】

舛添東京都知事リコール活動、第一弾!
【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! 街宣in都庁】

~東京の財産を、勝手に韓国にばら撒く都知事は辞任しろ!~

8月11日(月)に、舛添要一(ますぞえよういち)東京都知事の辞任を訴える街宣を新宿・都庁前で行います。

【開催日時】8月11日(月)16時~ 17時30分

【集合場所】大江戸線 都庁前駅 A2出口(東京都新宿区西新宿二丁目8-1)



http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=538
舛添東京都知事リコール活動、第二弾! 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】
舛添東京都知事リコール活動、第二弾! 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】

舛添東京都知事リコール活動、第二弾!
【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】


~東京の財産を、勝手に韓国にばら撒く都知事は辞任しろ!~

8月24日(日)に、舛添要一(ますぞえよういち)東京都知事の辞任を訴えるデモを銀座で行います。
税金を使って韓国に行き、地下鉄の技術など、東京都の財産をムダにばら撒き、
都民の意志に反した韓国への土下座外交をしてくるような都知事はいりません!

趣旨に賛同頂ける方は奮ってご参加ください。
私達と一緒に情報の発信者となり、
この国を食い物にする連中、舛添東京都知事のような不届き者共を打倒し、
日本の真の自立のために共に闘いましょう。

【開催日時】8月24日(日)16時~ 17時30分

【集合場所】坂本町公園
 
東京メトロ日比谷線 東京メトロ東西線 12番出口
(東京都中央区日本橋兜町15-3)


【舛添東京都知事リコール!】解職請求可能日は、来年2月12日、必要署名数は約150万人舛添東京都知事リコール!解職請求可能日は、来年2月12日必要署名数 約150万人



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)


「舛添のリコールを実現しよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
舛添こそ単なる独裁者じゃん。
2014/08/09(土) 06:25:16 | URL | f #4zTO0FpM [ 編集 ]
欠格都知事
舛添要一東京都知事は政治家なのだから日本国籍なのだろう。
だから帰化人であるとかどうかは別に違法ではない。

しかし、言動がどうかということは批判の対象と当然なる。


「私が付き合っている限り、9割以上の日本人は韓国が好きだ。一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」

いい加減な事を言ってはいけません。
政治家たる者、市民の多数の意識を体得している必要性があるのではないでしょう?
これではまるで「反日日本人や帰化人とばかりお付き合いしています」と言っているのと同じことと聞こえる。

こういう発言は「相手(日本を世界中で毀損している韓国)に誤ったメッセージを与える」ということ、そのものではないか。

個人的な親韓意識を政治の世界に持ち込むんで、国会議員の仕事の領分にしゃしゃり出て行くことは日本国の国益を損ねる事に繋がるという基本的意識が欠落した欠格都知事と言えるのではないか。

2014/08/09(土) 06:42:08 | URL | Adno #- [ 編集 ]
朝日新聞のやった事
昨日珍しくミヤネ屋が、朝日新聞が吉田証言や挺身隊が「誤報」であった事を認めた“事件”について詳しく特集していた。

まったく、「誤報でした」で済まされる問題ではない。
二度とこういう“煽り”を働いてはならない。

しかし、何の為に煽っているのかさっぱり分からない。
この種の“煽りが”、日韓や日中の友好促進に貢献したとは全く思えない。
亀裂の拡大には貢献したが。
そもそも、過去この新聞社が友好の促進に貢献したためしは無い。

もしかしたら、ヘイトスピーチの生みの親は、朝日新聞や毎日新聞なのかも知れない。
実際その通りだと思うから、深く反省しろ。
2014/08/09(土) 06:45:11 | URL | 全部お前が悪い #- [ 編集 ]
東京は世界のあこがれ
大東京にふさわしい知事を早く選びなおそう。

おおきな心の尊敬できる知事のもとで最高の東京五輪を。
2014/08/09(土) 07:03:38 | URL | くまばち #dPMo39oU [ 編集 ]
▲只今 反キムチ・・コメント数1160突破!
保守速の近年最高値を更新中、怒り心頭に発す!!
      ↓
舛添「都庁に批判が来ているが、1人のネット右翼が1000人分やってるだけ。朴大統領には『一部のネット右翼がいるせいで東京五輪をつぶすことは絶対に許せない』と伝えた」
  ↑           ↑
青山繁晴 「桝添韓国スパイ!都民はいつそんなことを委託したか!?これはリコールすべき最終段階に既に達している!」
2014/08/09(土) 07:07:20 | URL | 加油 台灣高雄 #M81i8k8s [ 編集 ]
在日による少人数で効率のよい手法にやられっぱなし。
今、多くの世界中の大学日本語教師に在日がなっており、反日教育を広めています。 日本語教育以外では空手教室でも同じ現象が起きています。

「日本に興味がある人々が集まる所へ在日を送りもみ反日教育を行う。」

少ない人数で大きな成果をあげられるというよくできた手法で、敵ながらあっぱれと言えます。 

アメリカ議会や国連を使うのも同じです。
少人数のロビー活動で簡単に動かせてしまっています。

舛添も同じです。 
すべての国民による多数決では、在日は負けてしまいます。
政治家になれば、少ない人数で決定権を持つことができます。

テレビ出演をさせて顔を売らせ、政治家にさせ、そして、在日に有利になるような政策を行う。

日本人は、内外でやられっぱなしです。


2014/08/09(土) 07:16:36 | URL | 名前を書いてください #p5KLLXog [ 編集 ]
【拡散希望】
日本キリスト教会館、朝日新聞が慰安婦捏造認めても、それでもまだ止めない。



件名 日本軍「慰安婦」メモリアル・デー
開始日時 2014年 8月 10日 (日曜日) (全日イベント)
終了日時 2014年 8月 10日 (日曜日)

詳細 ソウルで韓国挺身隊問題対策協議会が誕生してから、2013年末で23年、1991年夏、金学順(キム・ハクスン)さんが被害者であったと初めて名乗りを上げてから、2013年8月で22年になります。
この日を記念して、第11回あじあ「慰安部」問題連帯会議では、8月14日を日本軍「慰安婦」メモリアル・デーとすることに決定。今後はこの日を「国連記念日」として広く世界にも呼びかけていきます。
私たちは日本政府への謝罪と賠償、真相究明などを求めるとともに、アジア各国の被害者への支援の評価、水曜デモへの世界的な連帯、次世代への教育などの活動を続けていきたいと思います。
(NCC女性委員会)

http://ncc-j.org/modules/piCal/index.php?action=View&event_id=0000011920
2014/08/09(土) 08:08:41 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
枡添辞めろデモの参加人数にかかってる
24日の枡添辞めろデモの参加人数がフジデモクラスになれば、枡添は追い込まれるでしょうね。逆に、100人にも満たないような少人数のデモになれば、枡添の増長は止まらないでしょうね。
さて、マスゴミテレビに流される性質を持つ都民がどれくらい動くか。
2014/08/09(土) 09:00:33 | URL | おーぷんアク禁者 #mQop/nM. [ 編集 ]
マスゾエには!
2億5千万円の政党助成金を借金返済に当てた事実(疑惑)!
選挙期間中にバッジを配って元公安の人から刑事告発された事実!
高齢者を「あいつらカネ持ってる」と蔑んだ事実!
等もありますよね!
2014/08/09(土) 09:13:50 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
トンキンに情報開示請求おねがいすますた
wwww

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/e0b659fdbd308a417cacad281b673f9c
ところが1948年4月の「済州島四・三事件」以後、韓国軍やアメリカ軍に「殺されかかった韓国人」が日本に大量密入国を開始します。1945年の朝鮮半島の人口は2500万人。韓国軍・アメリカ軍による「韓国大虐殺」で200万人。さらに朝鮮戦争で200万人が殺された朝鮮半島。私は、少なく見積もっても「済州島20万人+朝鮮半島30万人=50万人の密入国者が発生したのではないか」と推定しています。彼らの多くは「国勢調査」には表れない人たちですよね。本来この人たちには「特別永住許可」を受ける資格はありません。なぜなら彼らは「戦前から日本にいた朝鮮人」ではないからです。

https://www.youtube.com/watch?v=JnBOQ-NMh7Q
2014/08/09(土) 09:20:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キチガイ朝鮮人撲滅!!!!
在日勢力によるトンキンオリンピック開催までに、世界の恥、パチンコ屋の一掃お願いしました。wwww
街中にあふれているハングル文字も撤去おねがいします。
世界の恥ですよね。

2014/08/09(土) 09:22:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
先日某ウジテレビでジャップジャップっていっていたそうですねこのキチガイ、これはヘイトですか?
wwwww
2014/08/09(土) 09:27:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
桝添は天皇の民を預かっている認識はあるのだろうか?
外国人は天皇の民ではなく、単なるお客さんとか居候だって理解してるのだろうか?
2014/08/09(土) 09:34:30 | URL | パパ #JalddpaA [ 編集 ]
韓国検察が産経新聞ソウル支局長に出頭要請
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1407543729/
2014/08/09(土) 09:41:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://gofar.skr.jp/obo/
米国国家安保局(NSA)が米国政府を相手に諜報活動をしている最大威嚇国家に韓国を含めていたことが
4日(現地時間)明らかになった。

 米国の独立報道機関<インターセプト>は、エドワード・スノーデン元中央情報局(CIA)職員が提供した

これに先立って国家安保局(NSA)は2007年に韓国の外交・軍事政策と情報機関、戦略技術などを核心的
情報収集対象に指定していた事実が確認されたことがある。 米国は韓国の情報機関を、監視対象であり
同時に米国の国家利益を脅かす存在と判断していることを示している。

安&朝鮮禿、南朝鮮は大事ですwww
2014/08/09(土) 09:51:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ちっと被ったうえ長いコピペですが大切なお知らせなので念押ししときます。
舛添辞めろ!! 舛添をでっかい都庁に居座らせるわけに行かないので皆さん出来ましたらご参加下さい8/11 PM4~
http://hosyusokuhou.jp/archives/39544394.html
舛添東京都知事 リコール活動第一弾! 舛添(ますぞえ)都知事やめろ! 抗議街宣in都庁
~東京の財産を、勝手に韓国にばら撒く都知事は辞任しろ!~

8月11日(月)に、舛添要一(ますぞえよういち)東京都知事の辞任を訴える街宣を
新宿・都庁前で行います。

税金を使って韓国に行き、地下鉄の技術など、東京都の財産をムダにばら撒き、
都民の意志に反した韓国への土下座外交をしてくるような都知事はいりません!

平日の活動ですが、趣旨に賛同頂ける方は奮ってご参加ください。

私達と一緒に情報の発信者となり、 この国を食い物にする連中、
舛添東京都知事のような不届き者共を打倒し、日本の真の自立のために共に闘いましょう。

※「まだ街宣に参加した事がない人」
「街宣に参加したいが、ためらってしまっていた人」のご参加も大歓迎です。

我々の街宣・デモ等の活動は、趣旨に賛同し、ルールを守ってくれる人なら、
誰でも参加出来ます。もちろん参加費などは一切かかりません!
「必要なのは、あなたの勇気と往復の交通費だけ」
勇気を出して、当会の活動に参加してみてください。一緒に声を上げましょう!

【開催日時】8月11日(月)16時~17時30分
【集合場所】都営大江戸線 都庁前 A2出口(東京都新宿区西新宿二丁目8-1)

【主催】日本侵略を許さない国民の会
【現場責任者】菊川あけみ

日本侵略を許さない国民の会 
http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-11901464326.html
2014/08/09(土) 10:05:06 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
「鳥居の起源は韓国」と言われてもピンとこないけどな・・・
Torii
http://en.wikipedia.org/wiki/Torii

最近おかしな動きがあるので、釘を刺しておく。

鳥居の起源を韓国やモンゴルやシベリアと言われてもピンと来ないな。

モンゴルやシベリアか…
そこから韓国に伝わり、日本の鳥居になったのか。

でも、日本のはどう見ても稲作に関連してるだろうし。


農業の盛んな地域に鳥崇拝はつきものだ。
中国の河姆渡遺跡からも鳥形を刻んだ象牙製品が出土しているし。
太陽崇拝と鳥崇拝と言えば、三星堆遺跡からも新樹と鳥を組み合わせた青銅製品が出土している。
今でも、中国西南部の少数民族は盛んに鳥を祭っている。

無理に韓国起源にしなくてもいいんじゃないか?

無理矢理な「ウリジナル」は、慰安婦問題と全く一緒で、日韓友好には激しくマイナスだと思う。
2014/08/09(土) 10:30:43 | URL | 新たなウリジナルの予感 #- [ 編集 ]
ネット右翼って朝鮮人が好んで使う言葉ですよね、ヘイトと同じでwww
2014/08/09(土) 10:34:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
例えは悪いが・・・
  氷山の一角とか、一匹見つけたら・・・とか言うのがあるが、1人が1000人分もある意味正解でしょう。

 1通のメールに1000人以上の同じ考えの者がいるはず。

 仮に統計をとっても、データを客観的に読むのは難しいからねぇ。

 
2014/08/09(土) 10:34:57 | URL | 護鬼不離 #- [ 編集 ]
日本に危害を及ぼしたいきもの一覧
酒鬼薔薇聖斗=東慎一郎は在日チョン
光市母子殺人事件の死刑囚もチョン
大阪附属池田小学校児童殺傷の宅間守もチョン
ルーシー・ブラックマン殺しの織原城二もチョン
OLバラバラ殺人の 星島貴徳 もチョン
千葉県柏市のヤフーチャット万歳こと竹井聖寿もチョン
市橋達也も半チョン
三鷹JKストーカー殺人のトーマス容疑者も半チョン
小保方晴子も在日チョン
佐村河内守もチョン
野々村竜太郎も成り済ましチョン
藤原武という小学生女児誘拐犯もチョン  凶悪犯罪と詐欺の応酬www

NEW→朝鮮禿!!!


凶悪犯罪&詐欺犯を調べるとことごとくチョン。
吉田茂首相が危惧した通りになってる。犯罪白丁の帰還事業が実現しなかったひずみ。

     / ̄ ̄ ̄\   隠し禿げは孫の代まで未来永劫、世間に恥晒せばいいザンス
    /ノ / ̄ ̄ ̄\     ドーーーーーーン !!!
   /ノ / /        ヽ  https://www.youtube.com/watch?v=OTusu9obHIQ
   | /  | __ /| | |__  | https://www.youtube.com/watch?v=GrhHux0Uz3c
2014/08/09(土) 10:39:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こいつ日本語うまいけどやっぱDNAまでは隠せないんだなwww
朝鮮人の遺伝子の特徴について 【検索】
http://rinkoku2013.blog.so-net.ne.jp/
http://blogs.yahoo.co.jp/exigekajiyan/10477921.html
http://blog.goo.ne.jp/s6990714726/e/c7ecc13e8eb6f18cfa0b28ffda4b6849
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列
の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)
か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
2014/08/09(土) 10:53:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本 半島へ膨大な支援wwwww
アメリカ…  韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。
        黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道。
        NASAが韓国人と韓国系アメリカ人の出入り禁止。
イギリス… 「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」と報道された。
台湾…   国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。韓国に対する感情は最悪。
パラオ…  手抜きのKBブリッジが崩落。 韓国は損害賠償など一切せず。
スイス…  「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道。
ナイジェリア…「呆れる人種差別する韓国人」と報道
カンボジア…「韓国人の空港マナーは最悪」と報道
フランス…  国民の40%が韓国を知らない、60%が韓国を知りたくない。
        「ジャパンエキスポをコリアンエキスポなんて名前にしたら誰も来なくなる」
イタリア…  韓国の誇るPSY()に国民一斉に大ブーイング
ドイツ…   国民の過半数が一番嫌いな国は韓国。
        「韓国人見ると殴りたくなる」「韓国人は目が小さくて気持ち悪い!死ね!」
イラン…   韓国ベンチに近づいたイランのサッカー選手が、
        韓国のコーチングスタッフに2度殴打される。親善試合を拒否
キルギス… 韓国人男性との結婚を禁じる法案検討
2014/08/09(土) 11:19:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あれ
ヘイトスピーチ
規制する

安倍辞めろはしないの?
安倍は親韓なんだが

韓国に便宜売国をしたのは
岸安倍一族なんだがな
矛盾してる
2014/08/09(土) 11:33:12 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
安倍チョンGJ! 生活保護も継続で
朝鮮総連施設、5市町が減額継続 固定資産税
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014080601001439.html

総務省は6日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関連施設がある118自治体のうち、
2014年度は山口県下関市など5市町が土地と建物の固定資産税減額を続けていると発表した。

2014/08/09(土) 11:34:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
舛添を辞職させるネタを探そう
東京都の恥である舛添は過去を遡れば臭いところが沢山あるはずだ。

そのネタを拡散させ日本国民に知って貰うのもあり。

その中で辞職に引っかかる件名も出てくるはずだ。

日本国民は自衛のため考えよう。
2014/08/09(土) 11:35:08 | URL | 正しい報道局 #V1LNXze2 [ 編集 ]
禿添の音声自体がヘイトスピーチですから、いい加減に黙れよ!w
禿添より俺様のほうが都知事としての資質が1000倍以上高いと断言します。(冗談でなく、マジですw)。ちなみに、俺は短大卒です。はっきり言って、街で歩いている人々を適当に集めて国会のゴミを入れ替えると日本復活の兆しが見えてくる。
2014/08/09(土) 11:51:29 | URL | 名前を書いてください #JoZMts.6 [ 編集 ]
住民票だけでも東京都に移しといてリコール投票に参加しましょう。
2014/08/09(土) 12:03:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本を変えたい!
(引用)
8年前から我が国における禁忌の扉を次々開け放ってきた在特会・行動する保守運動の活動が少しずつ世に浸透し、昨年末より大嫌韓時代を迎えただけではなく(本人たちは意識していないのかも知れませんが)実際に「行動する」保守層が拡大している現状です。まだまだ社会変革に力及ばずといえども8年前とは比べ物にならないほど多くの人に影響を与えるだけの運動に成長したと思います。

もちろん反日勢力側にとってはこれ以上にないくらいの脅威であるからこそ「ヘイトスピーチ」などのレッテル張りはもちろん、法的規制までちらつかせて何とか運動の拡大浸透を押しとどめようと必死になるのです。しかし一度開かれた扉からは次々新しい保守勢力、個人が台頭していき、日本を守るための戦いを多くの人が意識しはじめた流れは反日人士が如何に画策しようとも止めることは不可能と断じます。

戦後70年に及ぶ自虐思想や精神的束縛(呪縛)を解き放ち、我が国の歴史を本気で変えたいと望むのであれば、自らの身を焦がさんばかりの情熱と不動の信念そして何よりも未知なる大海原へ第一歩を踏み出す勇気が必要なのです。

今歴史はあなたたちにその勇気を問いかけているのです。
国家の未来のために心強くありましょう。
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11906383845.html
2014/08/09(土) 12:04:18 | URL | ロック #- [ 編集 ]
なんか今日もハゲが必死なんだけどw

この勘違いハゲw
ひどく負けず嫌いで、負け惜しみが強いうえに、
軽率な行動と言動が災いして必ず自爆すると思うけど、、、、

自民党の安倍さんシンパはそれまでテキトーに放置って感じですネw


(笑)


2014/08/09(土) 12:31:11 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
STAPどころじゃない朝日新聞の罪!
吉田清次のエロ小説を事実として全世界に広めた朝日新聞の罪は理研どころじゃないぞ!
植村は小保方より確実に罪深いだろ!
2014/08/09(土) 13:18:06 | URL | かみまち一丁目 #- [ 編集 ]
社会科ニュース速報さまより ― 最近の南トンスル情勢
産経新聞ソウル支局長 パク・クネをおちょくった記事を書いた罪で逮捕wwwwww
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/11051299.html

インターネットに掲載した記事で韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の名誉を毀損したとの市民団体の告発を受け、
ソウル中央地検が、産経新聞ソウル支局の加藤達也支局長(48)に事情聴取のため出頭するよう求めたことが9日、明らかになった。
(一部抜粋)


コレなんか、
先天性の精神障害を持つトンスル土人が不況でさらに病気を悪化させた感じw

ま、経済的に困窮した状況が続く土人共が思いつくことなんだけど、
もう国中でキモい病身舞祭りでもやってろよw


(笑)


2014/08/09(土) 13:24:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
東大が創価に毒されている印象。
舛添や茂木の様な人間であふれているとするなら、東大の役目は、終わったと言える。
これ以上日本を汚すな!!
舛添の行動は、韓酷との約束通りに動きたいのであろうが、国民の阻止で失敗する。
暴徒化しないヘイトスピーチ規制にしても、鮮人の方に網が掛かるんじゃないか?
日本人は、暴徒でもなく当たり前の事を言っているに過ぎない。通名廃止・在日特権廃止・鮮人犯罪者の国外追放・移民反対・鮮人入国規制等来てほしくない民族を名指しにしているだけだ。
2014/08/09(土) 13:28:03 | URL | katachi #- [ 編集 ]
韓国とか中国とかがボイコットしても、問題ないと思うけど、オリンピックの経済的便益ではプラスかマイナスかが次第でしょ。誇りよりも金ですよ。
2014/08/09(土) 13:44:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日といわれムカつく朝鮮禿
おぃ、同胞に失礼だろ、それwww
2014/08/09(土) 13:46:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おい舛添
反日ヘイトは置いといても、盗んだものを還さない国との国交自体無理無効だよな。
2014/08/09(土) 13:48:09 | URL | 不正当確 #Qn7xjrHE [ 編集 ]
日本はチョロイと言われる所以
特アの好きな人事(不正選挙)通せるからだろ。
残るは、日本人の暴動ぐらい・・・ってことは、もう無理じゃん日本w

安首相には憑いてるし、そのうち「日韓友好」を後ろから突付きだすだろうよ。
チョッパリなんぞ、増税で疲弊させ黙らせろにだ。
2014/08/09(土) 13:54:32 | URL | 世論と乖離した不思議現象ばかり #fSetjLGc [ 編集 ]
デモには参加できませんが、リコールは賛成です。
こちらのブログとともに、これからも応援させていただきます。
2014/08/09(土) 13:56:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国と韓国の東京オリンピックボイコット賛成
ひとりで1000人分の抗議メールを

やる人たちって日本にはあまりいないのでは

けれども、在日韓国・朝鮮人や創価学会とか

金や選挙のためならやりそうですね。

舛添はすでに自分の出所を明らかにして

いると思われます、自ら庄屋の家系と言って

いるものの「日本語を完璧にマスターした

朝鮮人もいるんだ、それは自分だ」とか、

ワールドカップの日本単独開催に反対したり

先祖代々朝鮮半島とゆかりが深いなど

在日韓国・朝鮮人であることを匂わせて

います。

日本以上に韓国のヘイトスピーチがひどい

のに、日本人だけ取り締まっても無意味

でしょう。

中国と韓国の東京オリンピックボイコットは

賛成です、そのほうが治安がよく平和で

選手たちも、観客達も安心して楽しめるし

東京オリンピックを口実にした、犯罪者の

入国も少なくなるでしょう。
2014/08/09(土) 13:59:25 | URL | るる #- [ 編集 ]
韓国の狙い:日本の資金とノウハウを平昌オリンピックに導入する

枡添は東京オリンピック日中韓共同開催を提案したそうだ。(青山繁晴談)


とうことは自然に平昌オリンピックも日中韓共同でやりましょうということになる。
そうなればIOCから問題を指摘され開催が危ぶまれている平昌オリンピックの資金と運営の問題が一気に解決することになる。
毎度のことながら韓国は日本頼みなのだ。
中国を巻き込むのも枡添は日本から何らかの譲歩をして交渉しろ!と法外な要求をされているだろう。


日韓共同開催であったサッカーワールドカップの経緯を知っているネトウヨ諸君であればこの程度の話には驚かないであろう。


さて、問題は東京都知事選で全く当選の見込みのない田母神を応援して票を割り枡添当選を確実にした新風・ネトウヨの正体だ。要するにこいつらは自民のダミー団体なのである。


一般日本人にとって自民・枡添・新風・ネトウヨなど迷惑以外の何物でもない。

2014/08/09(土) 14:01:11 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
早く都立松沢病院精神科に連れて言ったほうがいいとおもう。ついでにDNA検査も。

2014/08/09(土) 14:03:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
https://www.youtube.com/watch?v=EyGLGEvUO08&list=TLYvMHp7y77yAWqscwLXxtlP5A2o8DKCX5
裏社会が「舛添要一」を東京都知事にした理由
2014/08/09(土) 14:33:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人初の快挙!
“5万回斬られた男”福本清三(71)が主演男優賞!
カナダのモントリオールで開催された第18回ファンタジア国際映画祭
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6126516

本家『ライムライト』のヒロイン、クレア・ブルームからの「あなたのプロジェクトの成功をお祈りしています」というメッセージ。
http://www.cinematoday.jp/page/N0064511
2014/08/09(土) 14:46:40 | URL | 加油 台灣高雄 #M81i8k8s [ 編集 ]
【アメリカにSTAP利権をあげた理研】小保方晴子さんバッシングはSTAP細胞特許と論文の強奪が目的
https://www.youtube.com/watch?v=qraTeENR_q8&list=UU1kBq6SsfKPmwOqVmxdssKA
2014/08/09(土) 15:00:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
JAP禿も招待してあげて・・・
【韓国がするヘイトはOK】韓国、ソウルの日本大使館前で旭日旗を引き裂く数千人規模のデモ敢行へ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1407527465/

2014/08/09(土) 15:10:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人差別というレイシスト道をまい進するねずみ男舛添
関東大震災の時の朝鮮人の非道を無視、
2002年のWカップの時、先に日本が手をあげてて、後で韓国がむりやりそれに
のかってきたのに、日本がおりろってありえない。

こんな、レイシスト枡添は日本の都知事にしておくのはおかしい。
2014/08/09(土) 15:13:07 | URL | 卑劣卑怯なねずみ男は、都知事からおろすべき。 #- [ 編集 ]
桝添よ、知事外交やるなら、韓国が望んでる日韓基本条約の改正を協議してこい。以下が、日韓友好の基本だ。
恵便器韓国の狙いは、「請求権放棄」の条項を無くすこと。慰安婦強制連行の嘘が、バレてしまい。それに合わすかのように、朝鮮戦争時代、朝鮮半島に於ける、韓国政府主導による、米軍相手の慰安婦たちから、韓国政府に対して、集団訴訟が、起きた。切羽詰まった韓国は無理やりにでも、日本に認めさせて、金を踏んだ繰りたいわけだ。
裏で糸を引いてるのが、韓国に入り込んだ北朝鮮の工作員の工作が、ある。
日韓基本条約を改正するなら、「請求権放棄」条項を残して、韓国に投資した62兆円と、支援金を支払わせる。支払い能力がなければ、在日の100兆円資産で相殺すべきだ。韓国に数兆円残るように、調整してやれば、この条件でも飛び付いてくる。何せ、強請集りみんじょくですから。
「請求権放棄」条項は、絶対に消滅させてはならない。永久につけこんでくるぞ。河野談合の時みたいに、韓国の「慰安婦たちの名誉のためで、彼女らが納得すれば、いい。それだけだ。後は、何にも請求しない。これで終わりニダ。」みたいな嘘に騙されるな。
日本人の優しさに訴えてくるときは、要注意。まるっきり、嘘で180度、結論は、違うからね。
よっ、桝添外交。
2014/08/09(土) 15:17:41 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
【討論!】これでいいのか!?安倍政権の経済政策[桜H26/7/5]
【討論!】これでいいのか!?安倍政権の経済政策[桜H26/7/5]
http://d.hatena.ne.jp/tabiji-yama/20140807

http://youtu.be/JsOuurZTxI0
(動画)

日本人社会の破壊を目論む創価学会公明党の傀儡政権である安倍晋三
内閣がアメリカの代弁者竹中平蔵のイカサマ経済政策で経済の活力を削ぎ
落とし、自身のルーツである支那朝鮮による日本民族の奴隷化を進めてい
る。 毎年20万人の移民の受け入れやカジノ解禁法案を推進している安
倍晋三は嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く
支那朝鮮資質は日本国民を騙していて、日本と日本民族の安心・安全と自
由な社会を守る気概などは何ひとつ持ち合わせていない事に気付きましょ
う。 首相や閣僚の国会審議参加を免除する法案提出したり、外遊を繰り
返しているのは日本国内の政治や経済に関心が薄い事の表れと理解できま
す。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/08/09(土) 15:27:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ユダ金と利権
https://www.youtube.com/watch?v=EEcOx64N4-Q
【武田邦彦が激白!】STAP細胞の成功を阻む者がいる?!小保方さん問題の謎
2014/08/09(土) 15:33:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
群馬県は、県立群馬の森公園に設置されている、朝鮮人徴用工慰霊碑の撤去を決定した。群馬県の茂原副知事に、恵便器韓国の金総領事が、訪れ、強制撤去をしないよう、求めた。
はぁー?金総領事よ、貴方の主張は、内政干渉なんだよ。恥を知れ。要求を撤回せよ。
政治的な行動をしてはいけない、ルールに違反したから、群馬県は、強制撤去を決めた。
日本政府は、早急に内政干渉する総領事を国外追放すべきだ。
朝鮮人徴用工は、仕事をしたくて、官斡旋民斡旋の仕事の募集に応募して来たんだろうが。強制連行でもなんでもない。
週明けに、この内政干渉する金総領事の理不尽な要求に屈しないよう、激励の電話メールファックスを群馬県に送ってあげましょう。茂原副知事さん、断固たる決意で対処をお願いします。そうすれば、県民国民の更なる信頼が、増すと思いますので頑張ってください。
2014/08/09(土) 15:55:07 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
禿でますます治安の悪くなるトンキン
【東京】池袋の質店に強盗、奪ったものを捨てて逃走中…3人組はいずれも外国人か
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407562746/
2014/08/09(土) 15:59:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キムチには日本名使用罰則金を徴収しろ!
密航残党に「日本名、日本ブランド」使用厳禁法適用せよ!
「キムチ名」で自国強制送還シロ!
キムチには日本名使用罰則金を徴収しろ!
2014/08/09(土) 16:00:29 | URL | 加油 台灣高雄 #M81i8k8s [ 編集 ]
今朝の犬HK
今朝何気につけた犬HKのおはよう日本に長崎の被爆者語り部の森口貢氏を長々と放送していました。 「暴言を吐いた中学生のことで語り部をやめようとしたが、全国からの多数の激励の手紙で続けていこうと思った。」という部分で、森口氏宛ての現住所記載されている部分がしっかりわかるよう長映ししておりました。まるで応援の手紙を送ってください!とばかりのようで大変違和感を覚えました。
2014/08/09(土) 16:06:36 | URL | ニコニコ9 #H2jyZwtU [ 編集 ]
悠久なる大亜細亜の連帯を尊重すべき
孫子の兵法 軍争篇  朗読 漢文読み下し
http://www.youtube.com/watch?v=ml5lX4lh3q0

欧米情報機関は日中戦争の勃発を企図して暗躍する。
中国内の反日組織も又、欧米と一体である。
謀略に惑わされてはならない。
我が日本文明は、大亜細亜人民と共にあるべき。
大川周明の大亜細亜主義を忘れるべきでない。
我は西洋では無く東洋の繁栄こそ真に願う者なり。

「昭和維新の指導者たち~北一輝と大川周明」
http://www.youtube.com/watch?v=fpQvK-RupgE
2014/08/09(土) 16:22:08 | URL | 左伝 #- [ 編集 ]
孫子の兵法 軍争篇 朗読 現代語訳
http://www.youtube.com/watch?v=-wI5KKWwyvY
2014/08/09(土) 16:32:03 | URL | 左伝 #- [ 編集 ]
なんみょう
https://www.youtube.com/watch?v=TzB3SeKkDE4
2014年2月9日都知事選不正選挙動画 同一人物による複数枚の筆跡酷似票!?
2014/08/09(土) 16:35:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キルラキル(KILL la KILL) 第4話「とても不幸な朝が来た」
http://www.anitube.se/video/66171/Kill-La-Kill-04
2014/08/09(土) 16:42:26 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
日本人の命なんか興味ないしな
【政治】安倍首相、長崎でもまた「コピペ」…長崎平和式典スピーチ、冒頭と末尾、昨年と表現が違うのは原爆投下からの年数だけ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407563469/

原発対策もなおざり。。。
今は知らんぷり。。。
2014/08/09(土) 16:51:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
凶惨党ネット工作員がうようよしてる
色付きの文字>>>さて、問題は東京都知事選で全く当選の見込みのない田母神を応援して票を割り枡添当選を確実にした新風・ネトウヨの正体だ。要するにこいつらは自民のダミー団体なのである。

[太字]<-------細川、宇都宮なんてずっとマシだと思う?[/太字]


一般日本人にとって自民・枡添・新風・ネトウヨなど迷惑以外の何物でもない。<---------凶惨党、社民党、日本維新の会などのバカサヨもな!w
2014/08/09(土) 17:07:23 | URL | 名前を書いてください #xJQ4ET1M [ 編集 ]
おいおい
>さて、問題は東京都知事選で全く当選の見込みのない田母神を応援して票を割り枡添当選を確実にした新風・ネトウヨの正体だ。要するにこいつらは自民のダミー団体なのである。


違うでしょう。元々インチキ選挙だと思うが、、小泉元総理推薦の脱原発の細川元総理が出たことで、舛添が当選したのだろうよ。
パスタ君が推すところ?の脱原発の左翼弁護士さんは、はじかれたよね。
田母神票は、邪魔するまでに行っていないでしょう。
2014/08/09(土) 17:08:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
逆切れ帰化チョン禿の舛添をリコールせよ!!
マイナス面を指摘すると、身を正すどころか逆切れして怒り喚き散らす。まさに朝鮮人そのものw

干乾びてカビの生えた華夷秩序を振りかざし、日本人を勝手に弟扱いして、「兄である支那人様、韓国朝鮮人様に批判口答えするとは何事か!! けしからん!!」

と、まぁ、こう来る。これが基本。これが方程式。
常に支那人様、韓国朝鮮人様の言う事が正義で日本人はそれに従えと。

これでは、何ら交渉の余地はない。

舛添は都知事に不適格!!
今直ぐ、都知事を辞めろ!!
この反日帰化チョンハゲ!!
2014/08/09(土) 17:30:30 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
>>「ヘイトスピーチを取り締まらないと東京五輪・パラリンピックは必ず失敗する。このまま野放しにしていたら、中国、韓国が東京五輪をボイコットする。」


ありえないでしょ?シナは国内の反日暴動や人権、異民族弾圧などを放置したままペキン五輪が無事開催されたんだろ?しかも(自称)「大成功」を収めたと宣伝した。(外国人観客が少ないのは実態です)
ボイコット?国内の諸問題を外へ目をそらすために敵国日本で金メダルを多ければ多いほどゲットすることは中共と韓国にとって必要不可欠です。
2014/08/09(土) 17:51:58 | URL | 名前を書いてください #bhhcPXfk [ 編集 ]
舛添知事「日本はどのような悪口を浴びせかけられようと礼儀正しく謙虚でなければならない、それが日本の誇りだ」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1407571443/
2014/08/09(土) 17:57:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どの口がいう
>舛添知事「日本はどのような悪口を浴びせかけられようと礼儀正しく謙虚でなければならない、それが日本の誇りだ」

日本人じゃない舛添都知事、まったく大和心のない人から言われたくないよ。
2014/08/09(土) 18:07:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
礼儀正しく謙虚だが、理不尽な言動が、あった場合には、きちんと刀を抜いて対処するのが、日本人だ。
朝鮮通信使が、鶏や、宿の備品茶碗などを盗んだり、我儘無礼な言動に対して、接待役の侍が、刀で成敗した歴史がある。
桝添は、日本人じゃないのか、だいぶ日本人と感覚が違うね。
2014/08/09(土) 18:18:49 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
これは全然動画が出てきていませんが・・・。


■「在日朝鮮人の子」カミングアウト■
●平成元年(1989年)10月放送の「朝まで生テレビ」【激論!ドーする外国人労働者】にて怒鳴り散らしてケンカ腰で「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」「自分は在日朝鮮人の子だ」とカミングアウト



2014/08/09(土) 18:26:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
原爆はオマエの頭上におちろ 金平茂紀
原爆はオマエの頭上におちろ 金平茂紀 長崎原爆の資料を提供した米スタンフォード大学がフェアな資料提供しただと 死ね 肝臓病の酒焼けドス黒朝鮮人、アメ公は情報公開法では日本より遥かに上なのは昔からだアホ、フェアでないのは捏造続けるオマエのクソ番組捏造特集だろうが、死ね肝硬変野郎金平茂紀。盆休みで手抜くな筑紫哲也のアホ弟子アカ野郎。
2014/08/09(土) 19:05:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
トンキンオリンピックは夏開催ですよね
反天連デモは許可するんだろうねwww
予定通り
2014/08/09(土) 20:03:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
リコールリコールリコール
「舛添のリコールを実現しよう!」

一日延びれば、それだけ「日本に不利益になる」こと間違いなし。
2014/08/09(土) 20:07:57 | URL | トータルリコール~完全反日能力~ #marZLtK. [ 編集 ]
トンキンBBS 全消去
https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadList&pointer=0&log=present
言論弾圧始まってるみたいですねwww
全削除


2014/08/09(土) 20:18:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
親韓の首都東京を造りますぞえ=首都震撼
反日韓国庭寄添舛
反日在日乃皆様庭寄添舛
反日韓国乃御要望庭添舛様頑張舛
東京都民乃要望庭添金舛
日本国民乃要望庭添金舛

槿花一日の栄
槿花一朝の夢
一宵益々添寝夢
用一槿花半日の夢
五輪断崖路辺の枯花
2014/08/09(土) 20:34:29 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
そうだね靖国参拝より国交断絶のが重要だしね
>それについては聞いてくれるな

増税も済んだし背後に憑いてるし・・・
あんなヒトですらないヒトモドキと、何を戦略的相互ウンチャラだって?w
暑さと台風で頭やられたかよ。
対等にさえなれないしならない、ただのケダモノら。

アカヒの慰安婦捏造不快感記事へのコメ
>>安
河野よべよヘタレ
検証して継承したヘタレは何も言うな、ヘタレ

政治家である前に日本人ニダ!といってアレを模範(お手本w)にすればいいかと。
2014/08/09(土) 21:01:14 | URL | 脳内で仏像は風化したらしい #PAsVue3s [ 編集 ]
舛添はキチガイハゲだよ。マジで追い出そう!!
マジでこのキチガイハゲを日本から追い出しましょうよ!
都民の抗議の声を一切聞かないで、韓国が日本の悪口をどんなに言っても我慢しろと言ったキチガイハゲ。明らかにこいつは在日韓国人だね。どんなに隠してもキチガイぶりは隠せない。こいつ、マジで反日。そして無能。。
2014/08/09(土) 21:12:05 | URL | 舛添だけは許せない! #- [ 編集 ]

因みに、【ト.ン.ス.ル(犬肉)などの紹介】は、韓国文化をより理解できるお手伝いという意味で、ヘイトスピーチでは無い。www




2014/08/09(土) 21:22:04 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
ウンコリアン製禿げネズミ男←カルトが操縦かんを握ってる
八月も2週過ぎるね。
靖国が近づいて来きたねー若しかして舛添の越権行為は靖国に対する牽制の布石なのかな?

創価と党内左派が蠢く政界、石破の動きが臭い。
舛添は石破の盟友にして創価の犬。
臭い

『舛添曰く日本人なら何をされても我慢しろ!!』

朝鮮人と支那人に殺されても我慢しろて事らしい。
          ↓
【記者会見】舛添都知事「日本はどのような悪口を浴びせかけられようと礼儀正しく謙虚でなければならない、それが日本の誇りだ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/39556413.html

最悪な禿げウンコネズミ男←お前が○○
      ↑
 ヘイトかな?禿げウンコネズミ男
2014/08/09(土) 21:35:53 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
大艦巨砲主義!さまより ― いい加減にしろよ、キモオタw
石破氏の処遇を巡る駆け引きが活発に
http://military38.com/archives/39553733.html

石破幹事長に近い議員からは、石破氏の幹事長続投を求める意見が相次ぐ一方、
安倍総理大臣周辺からは、人事に注文をつけるような動きだとして反発(一部抜粋)

2.アホ、:2014年08月09日 19:00 ID:JudhKMuiO

これは内輪の駆け引き、
つまり、党利ではありません。大丈夫ですか笑
かつての安部内閣の時に、安部さんを追い込んだイシバ。
反日発言の展覧会であるイシバ。
都知事選に於いて、ねずみ男を推したイシバ。
更迭をしなければ日本が危ないのです。


その当時、
ハゲもキモオタと一緒になって追い込んだよネw
この2匹はそういう繋がりw


(笑)


2014/08/09(土) 21:42:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ベトナムイオンがコンスお辞儀
東海地方在住ですがテレビ愛知で「激論!コロシアム」という番組の中でイオンのベトナム進出について特集をしていました。
本来ベトナム人の夕食は家族そろって屋台の外食で、という習慣があるらしいのですが、客はイオンに流れ、冷房の効いた快適な屋内で寿司を食べるのが大人気らしいのです。番組内で地元の店員がコンス形態のお辞儀をしており、やはりという感がしました。
これではベトナムの地元の屋台業者も商売あがったりでしょうね。
この番組は数少ない韓国、中国についての本音発言が放送されていて、全国放送される事を願っています
2014/08/09(土) 22:12:02 | URL | ke #- [ 編集 ]
☆笹井氏の自殺には裏がある!カネとNHK!(simatyan2のブログ)阿修羅へ投稿
http://www.asyura2.com/14/senkyo169/msg/465.html#c37

いま日本で原油輸入価格の高騰によりガソリン価格がどんどん値上がりしてリッター165円を常時うわまわっている。国家的電力不足で原発再稼動しないと原油が火力発電にまわされて電気代とガソリンの価格上昇を抑えられないと政府は言ってるね。
火力発電だけでは国家の必要電力が足りないなら原発再稼動する前にまず国家が節電すればよいのである。

今日本で一番無駄な電力を24時間365日莫大に浪費しているのがテレビ局である。3年前高出力のデジタル放送になってからそれまでの2倍の電力が必要になった。
しかしNHKはじめ電通民放が配信放送する番組はことごとくヤラセ捏造であり真実や事実は皆無である。
さらに総務省行政法人NHKは視聴者国民全体へ奉仕せねばならぬ公務員公僕でありながら視聴料と称して全国のテレビ購入主権者国民から年間6万円徴収し全国の官公庁施設の公金不正流用公務員刑事汚職で設置されたテレビから公金汚職で支払われる視聴料を収受する二重の汚職を重ねることで、NHKの年間視聴料収入はゆうに3兆円を超える巨額の税金泥棒現行犯となっている。

つまりNHKを解体投獄するだけでNHKが始めたデジタルテレビ放送は廃止され当然電通民放のデジタル電波配信も全部中止。すべてのテレビ放送が無くなれば莫大な電力節減が国家にもたらされて火力発電用原油の国内消費がうんと抑えられても電力不足は起こらない。
テレビ廃止節電で電力供給安定して原油が火力発電で消費されなくなればガソリン精製へまわされてガソリンの供給量が増えることになる。需要供給バランスがガソリン市場価格を決定するから供給量が増えればガソリン価格も当然値下がりするね。ガソリンはGDPの血液だからガソリンが安くなればGDPは一挙に増大する。

つまり、NHKを憲法99条違反内乱罪と憲法9条違反外患罪で断罪投獄解体すれば原発再稼動もまったく不必要になって日本国民の経済活動が大活性化されて世界一の経済大国日本が瞬く間に復活するというわけだ。


☆「イスラエル国こそがアメリカ鬼畜政府と日本鬼畜政府を使役してこの世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)している戦争犯罪偏執狂悪魔の王国である」

さてデビッドロックフェラーはホルマリン大作と同じく何の力もありません。今はイスラエルこそが悪魔の中枢枢軸魔窟です。ケリーがネタニヤフに鼻の骨を折られるほどぶち殴られた事件が両者の力関係上下関係を如実に示していますね。
殴ったイスラエルがご主人様主君で殴られたアメリカが召使家来です。人類史上つねにこのとおりであり逆はありえません。安宅関の勧進帳以外は。

そして世界中のコンピューターを支配しているのもイスラエルのインテルとユダヤフリーメーソンビルゲイツのMSです。
特許権著作権もアメリカのユダヤフリーメーソンが作った詐欺の小道具です。これは原爆製造技術を特許指定して原発製造を独占しようとユダヤフリーメーソンがたくらんだものですね。広島原爆被爆者教師詩人峠三吉が正確に見破っています。原爆投下はイギリスユダヤフリーメーソン田布施ニセ天皇ヒロヒトの要請で行われたと。
国連を作ったのもユダヤフリーメーソン、原爆を作ったのもユダヤフリーメーソン日本に落としたのもユダヤフリーメーソン日本を敵国指定したままなのもユダヤフリーメーソン外交官特権を国際法に盛り込んだのもユダヤフリーメーソン。そのユダヤフリーメーソンが作った国がイスラエルというわけです。

>GHQが日本へ持ち込んだテレビはナチスドイツがドイツ国民を煽って武器を持たせて戦場へ送り込んで多くのドイツ国民を戦場で殺した自国民棄民虐殺戦争プロパガンダテレビであり、これを作ったヒットラーもユダヤフリーメーソンである。戦後日本の吉田茂内閣、宮内庁はじめ霞ヶ関全省庁、検察、自衛隊、NHK&電通テレビ局、大新聞社も全部ユダヤフリーメーソンマッカーサーが作った。


☆【監視社会】Gmailで児童ポルノを送信した男をグーグルが通報!送信者が逮捕される!Gmailは今年4月に利用規約の改定も! (08/06)真実を探すブログで書き込み制限を受けました。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3409.html
それでこちらへ書き込みます。

「OSもCPUもユダヤフリーメーソン戦争犯罪偏執狂悪魔が作った」
んだから、G-mailが世界中の人の個人情報をすべて戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン悪魔王国イスラエルへ送信集積していることくらいわかりきってるじゃないか。何をいまさらこんな問題、てとこだね。

イスラエル悪魔が絶対に発信者の個人情報を制御できないのがコンビニファックス送信だよ。だからイスラエル大使館へみなで「イスラエル大統領と首相よただちにこどもを鏖殺(ころ)す悪逆非道戦争犯罪を永久にやめろ」と発信人日本国民で大量のコンビニファックスを送りつけてやればよい。

>「イスラエル国こそがアメリカ鬼畜政府と日本鬼畜政府を使役してこの世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)している戦争犯罪偏執狂悪魔の王国である」
・・お金に余裕があれば鬼畜総理官邸や鬼畜国会議員宿舎や鬼畜都知事事務所や鬼畜都庁、鬼畜大新聞鬼畜テレビ局鬼畜防衛省鬼畜最高裁など悪魔王イスラエルの支配下にあるすべての鬼畜国内政府鬼畜官公庁組織に出先のコンビニから1回50円FAX送信してやりましょう。もちろん悪魔王の殺人部隊手下鬼畜外道傭兵国家アメリカ大使館も忘れてはなりません。
鬼畜イスラエル治外法権放送局NHK FAX: 03-3485-8204
駐日イスラエル大使館FAX: 03-3264-0791
駐日アメリカ大使館代表FAXないので下記で代用
米国大使館領事部ファックス:03-3224-5914/03-3224-5856


☆「NHKに金を渡せばその金でガザと日本のこどもたちが虐殺兵器で皆鏖殺(ごろ)しにされる」

イスラエルという国の国家財政を考えれば簡単にわかる。

日本もアメリカも世界一の貿易大国であり巨額のGDPがある。日本はその巨額のGDPを使ってアメリカから最先端兵器を高額で購入する余裕がある。軍備には莫大な金がかかるからアメリカの先端兵器はバカ高い値段だけど大量に購入できる日本はおかげで今や第二次大戦開戦時の総軍備を上回る軍事大国となった。日本は世界一の経済大国だからね。
ところがイスラエルはどんな貿易産業で国家予算の元GDPを築いているのか?なにもない。それなのにアメリカのバカ高い最先端兵器をどんな資金で購入してガザのこどもたちを虐殺しているのか。日本がアメリカから武器を買っている値段は年間5000億円ほどである。イスラエルは日本がアメリカから買っている兵器よりもさらに最先端の超高額兵器を購入してガザのこどもたちを最新兵器で虐殺している。その新兵器購入資金はイスラエル国営テレビ鬼畜NHKが日本人を騙して憲法違反で盗み取っているNHK受信料年間3兆円そのものなのである。

ガザと日本のこどもたちを戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン悪魔の皆鏖殺(ごろ)し攻撃から守るためにイスラエル国営テレビ鬼畜NHKをただちに憲法99条違反内乱罪及び憲法9条違反外患罪で解体投獄せよ。
2014/08/10(日) 00:22:50 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
朝日新聞と韓国=産経新聞へ報復
朝日新聞と韓国=産経新聞へ報復
こんなことが許されていいのか?

【朝日新聞慰安婦捏造追及報復】産経新聞ソウル支局長に出国禁止令・・報道の根拠と取材経緯を調査、刑事罰も
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1407593706/

【米国】慰安婦像の立つアメリカで、日本人の子供たちがいじめられています
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=4464
【米国】アメリカの「慰安婦像」原因で日本の子供が”イジメ”被害か
http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/54744968.html
【米国】慰安婦像問題 グレンデール市で起こる日本人イジメの実態
https://www.youtube.com/watch?v=Aw0qh9-VFic


2014/08/10(日) 01:08:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
集団ストーカーを規制しましょう
《集団ストーカーを規制しましょう》

集団ストーカー撲滅の最初の足かせとなってるのが、
ストーカー規正法の定義が「恋愛感情のもつれ」と限定されていることです。

以下のサイトから署名をお願いします!
メールアドレスだけで署名できます。

内閣府: ストーカー規制法の改正(「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除)
http://www.change.org/ja/キャンペーン/内閣府-ストーカー規制法の改正-恋愛感情のもつれ-に限定した部分を削除
http://bit.ly/1s6JRc2

(知人やSNS等で拡散お願いします。)
2014/08/10(日) 02:20:02 | URL | 名前を書いてください #NjE52gq2 [ 編集 ]
産経新聞、連日韓国と朴大統領を侮辱する「挑発報道」
「告げ口外交・世界の超少数派・売春輸出国・旅客船事故時に大統領所在不明」
慰安婦問題の争点化で非常識な報道、日本でも「反韓感情を助長」と批判
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/08/09/2014080900658.html
 韓国の大統領を侮辱する記事を掲載したとして物議を醸している産経新聞は「その存在意義は反韓感情を助長することにある」と日本でも皮肉られるほど「韓国をさげすむ記事」を連日掲載している。同紙は3日「朴槿恵(パク・クンヘ)大統領が旅客船沈没当日、行方不明に…誰と会っていた?」という電子版記事で、証券街関係筋の話として、朴大統領のプライバシーにまつわる疑惑を取り上げた。

 従軍慰安婦の強制動員そのものを否定する産経新聞は、朴大統領が慰安婦問題を国際社会で争点化すると、非常識な記事を連発し始めた。同紙は今年2月、朴大統領の外交政策を「告げ口外交」「言いつけ外交」とさげすみ「(同紙記者の知人の話では)日本統治下の朝鮮半島の北端でも『言いつけ』は日常的にあった」「知人は、北朝鮮でも今、この『民族的習性』が生き残っている可能性を指摘した」と書いた。帝国主義の日本が韓半島(朝鮮半島)を強制的に統治したことを合理化するため持ち出した「韓民族さげすみ論」を連想させる。

 産経新聞は3月の韓米日首脳会談で、朴大統領が安倍晋三首相と握手しなかったことについて「韓国では無視が最大の侮辱」「朴氏は反日の姿勢を取ることで、国内で自身に向けられる敵意を日本に向かせようとしている」という大学教授の話を伝えた。慰安婦問題をめぐり世界各国から批判が相次ぐと、同紙は韓国を「性搾取大国」「売春輸出国」と攻撃している。

 韓国が中国と首脳会談をすると、同紙は「隠さぬ傲慢中国、尾を振る韓国の事大主義」というコラムで「米国の抑止力に頼りながら、自由主義とはまるで価値観が異なる中国に媚(こび)を売っているのが韓国なのだ。気色の悪い二股ぶりといわずして、なんといおう」と書いた。また、このコラムは「この中韓と日本の関係は、1世紀以上も前の日清戦争前夜と似ている」と書き「我は心において亜細亜東方の悪友を謝絶するものなり」という明治時代の新聞社説を引用した。さらに、同紙は別の記事で「安倍政権に嫉妬する中韓は世界の超少数派」「アベノミクスで日本経済が活性化され、安倍首相の外交が成功すると、中国・韓国は嫉妬と焦りを隠せずにいる」といったあきれた主張も繰り広げている。

 韓国企業についても「“チャイナパニック”に喘ぐサムスン」「長引く権力空白“サムスン王朝”の機能不全」「『現代自』燃費偽装・雨漏りで自滅の予兆」「米国人が『NO』と敬遠し始めた韓国・現代自動車」などの記事で韓国を中傷している。

 産経新聞は舛添要一東京都知事が先月、韓国を訪問し、朴大統領と会談したときに握手をして腰を折り曲げている写真が韓国紙に掲載されたことにまで難癖を付けた。舛添知事に対し「弱腰外交」「必要以上に卑屈な印象」という表現を使った。

 さらに同紙は、日本を称賛し韓国をさげすむために日本国籍を取得した呉善花氏を紙面に頻繁に登場させる。呉善花氏は5回にわたる連載インタビュー記事で「日本は無理に今のような韓国と付き合おうとせず、『それならば結構です』といったん距離を置いた方がうまくいく」としている。また、呉善花氏は同紙が主催した講演会で、セウォル号事故について「韓国人は反日の時は団結するが、愛国心はなく、徹底した利己主義だ」と言ったことを報じた。

東京= 車学峰(チャ・ハクポン)特派員

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
2014/08/10(日) 02:33:05 | URL | ガイメレフ #- [ 編集 ]
舛添に対しての人物評
権力最優先で優越感を感じるのが大好きな狡猾で目立ちたがりの風見鶏
2014/08/10(日) 05:15:33 | URL | ジョニー #- [ 編集 ]
イスラエルの警備会社・マグナBSP
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1864692.html#more
2008年4月、キャンプ・デービットで行われたという日本への核弾頭の密輸に関する密談、安倍家とオウムとの関わり、福島第一原発4号機建屋の謎の爆発、イスラエルのスタックスネット・ウィルスに関することです。

安倍晋三の最初の仕事は、1980年代め、神戸製鋼のマネージャーとしての仕事でした。

そこにいた研究所員のうちの一人が、天文物理学者の村井秀夫だったのです。

つまり、ブッシュ、チェイニーらのネオコンも、イスラエルも、グルだったということです。
騙されたのは、相変わらず日本の政治家、小泉純一郎と安倍晋三だということです。
2014/08/10(日) 06:16:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
またかよwww
【訴訟】京セラ、太陽電池関連特許侵害で韓国企業の日本法人を提訴 2014/07/11
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1405087200/
2014/08/10(日) 06:53:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
リコール
リコール
リコール
2014/08/10(日) 08:25:59 | URL | . #- [ 編集 ]
舛添要一は「ライダイハン都知事」!
>>舛添自信が「在日」と勘違いさせる言動を散々行っており、また舛添の母親が朝鮮人だったことを様々な形で示唆しており、少なくとも舛添が生粋の日本人である可能性は極めて低い。

→舛添要一の父親が日本人で、「舛添の母親が朝鮮人だった」ならば、舛添要一は「ライダイハン」であり、且つ「ライダイハン都知事」と言う事ができる。

・ライダイハン:
「ライ」はベトナム語で動物を含む「混血雑種」を意味し、「ダイハン」は「大韓」のベトナム語読みである。
(参考:Wikipedia、
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/ライダイハン)

即ち、日本人と韓国人の間に生まれる子供はベトナム語でライダイハンである。

2014/08/10(日) 15:42:34 | URL | ニック(元祖) #704SaF.w [ 編集 ]
舛添家の墓
舛添が墓参りをしている写真を見ると、取って付けた石碑の様な墓石で江戸時代から続く庄屋家系の墓の形を成していると思えない。
献花と線香も納める場所も無く納骨場所も無い。墓参りに必要な数珠も持っていない。
朝鮮人には先祖から続く檀那寺(これ一番重要)は有る筈もない。
こういった所からボロが出てしまうんです。



2014/08/10(日) 17:02:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
抗議文の中にはオリンピックのこと書いてありませんが、絶対に一緒にやるのは反対です。

平昌オリンピックには援助しないこと。
東京オリンピックに関係してくるな。

この2点も大きな声で叫んでください。
2014/08/11(月) 00:13:04 | URL | とおりすがり #Qi8cNrCA [ 編集 ]
それから韓国学校が一つしかないからもっと増やして、東京の土地を探してといわれ

はっはっーとにこにこがをでひきうけたけれど
減らせこそすれ増やすのは絶対反対

これも大声でさけんでください。

2014/08/11(月) 00:17:52 | URL | とおりすがり #utkrfPb2 [ 編集 ]
わたしの意見
在日の何が悪いのでしょうか?
わたしには理解出来ません。
2014/08/11(月) 21:04:13 | URL | 平井宏明・日本再生投資㈱代表取締役社長 #q9vW16Ng [ 編集 ]
■ パソナグループとの取引を即刻中止しましょう ■
先の薬物事件によってパソナグループによる政官財の癒着が明らかになりました。
また安倍内閣はパソナグループへの利益誘導を目論んでいます。
  反社会勢力への機密情報・個人情報の提供や、テロ支援国家への不正送金を指摘されたこともあります。
さらに今後、数多くの違法行為が明らかになる予定です
売国企業 パソナグループ との取引を即刻中止しましょう
弊社ではパソナグループとの関わりのある企業・個人を把握しており、近々公表する予定です。
違法破廉恥企業(パソナグループ)を糾弾し、追い込んでいきましょう


関係者一覧

南部 靖之 (パソナ代表取締役グループ代表)
竹中 平蔵 (パソナ取締役会長)
上斗米 明 (パソナ取締役常務執行役員)    
前原誠司 (民主党元代表)
山中 伸一 (文科省事務次官)
小野寺 五典(防衛大臣)
田村 憲久 (厚生労働大臣)
安倍 晋三 (ただのアホ)


もう一度いいます。売国企業・パソナグループとの取引を即刻中止しましょう

-------------------------------------------
皆様からの情報提供もあわせて承ります
(株)キャリアデザインセンター
0120-917-798
ネットで見る付き合いたくない男No1は『ザイニチ』

「ザイニチのこんな所が気持ち悪い」と女性が思っていることを記載。ちょっと心当たりのある人は、注意して見る事をお勧めします。

「働いてないのに2ちゃんねるでは一人前」
「中国や韓国で意味もなく日本人を叩いている人と同レベルな事に気づいてない」
「外国人のくせに、働いてない時点で寄生虫だと分かってほしい」
「人種でしか人を判断できなそうで、肝っ玉が小さそう」
「日本人であるふりをして気持ち悪い」
「ちょっとでも日本を持ち上げる内容のテレビ番組があると『日本の右傾化が始まったよ!』とか激怒しそうで一緒にいられない」
「日本人に食べさせてもらってるのに日本人を必死に叩いてそうで哀れ」
「韓流トークばかりで話がつまらなそう」
「『俺はザイニチじゃない!日本人だ!』とか言ってるけどどうでもいい」
「新大久保や鶴橋で電車を降りる人を『ウリたちに夢中ニダ』と言って周りの乗客から引かれそうで怖い」
「チョッパリとかネトウヨとかリアルで使われたらドン引き」

基本的にザイニチはネットでしか堂々とした発言ができないことから、無職やコミュニケーションに難がある人だと思われているようです。

本当に女性が思う「ザイニチ」にピッタリな人がいるかは分かりませんがもし当てはまっている人がいたら、少し意識を変えてみるのも良いかもしれないですね。
2014/08/14(木) 01:10:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日は何の日 8月9日 昭和天皇のご聖断と鈴木貫太郎総理 1 我が方注目のポツダム宣言  かかる中に我が方注目のポツダム宣言が米英支三国の名の下に対日宣言として発表された。これは一読対日降伏の最後条件であることが明らかに判った。時は昭和20年7月26日である。  帝国政府はこの内容をただちに検討したが、その内容は連合国が日本にたいして最後的攻撃を開始する前触れ...
2014/08/09(土) 06:23:58 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
朝日新聞の売春婦強制連行の捏造記事に対する国会喚問には 報道の自由に対する侵害だと毎日変態新聞等は主張するくせに、 舛添のヘイトスピーチ規制発言に批判的な意見を出さないマスコミは マスコミ以外のネット等の言論の自由は規制すべきだと考えている 証拠である。 朝日新聞が吉田清治の証言について裏付け得られず虚偽と判断・石破茂が朝日関係者の国会招致に言及 http://del...
2014/08/09(土) 09:26:04 | 政治の本質
支那と韓国が日米分断を画策する。集団的自衛権や在日米軍基地への反対運動を通じ、日米同盟にヒビを入れたがるだけでなく、双方の国民が離間するよう策略を仕掛ける。 その典型が慰安婦問題だ。韓国が米国各地で建てる慰安婦像は日本からの補償、即ち金だけが目当てじゃ…
2014/08/09(土) 09:47:31 | 愛国画報 from LA
大越なんでアメリカにいるんだ? 公金使って家族旅行か?NHKとしては、強制連行した大越を「厚遇」しているわけだ。
2014/08/09(土) 10:38:15 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
★ 京都裁判について ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─在特会会員の皆さまへ日頃より会の活動をご支援頂き誠に有難うございます。朝鮮学校による児童公園不法 ...
2014/08/09(土) 11:22:35 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  まんだらけが「万引犯」公開しますと警告したことが話題となっている。 『漫画やアニメグッズの中古販売を行う古物商「まんだらけ」(東京都中野区)が、店舗の商品を万引した犯人とみられる人物に向け、「商品を返しに来なけ
2014/08/09(土) 11:31:11 | 日本は危機的な状態です!
日本の鯨食文化を守ろう国民大行進 in 勝浦欧米白人の独善的価値観から日本の食文化を守ろう!食文化差別のシーシェパードに日本人は負けないぞ!毎年9月1日のイルカ漁解禁日に合わ ...
2014/08/09(土) 12:04:03 | 反日ハンター
中国に海洋進出「規範」促す ASEAN閣僚会議開幕 産経新聞 8月9日(土)7時55分配信 ASEAN閣僚級会合(写真:産経新聞)  【ネピドー=吉村英輝】東南アジア諸国連合(ASEAN)は8日、議長国ミャンマーの首都ネピドーで外相会議を開催、ASEAN地域フォーラム(ARF)など一連の閣僚会議が開幕した。 ASEAN外相会議では、一部加盟国が領有権をめぐって...
2014/08/09(土) 12:13:53 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
反日ハンター・神功正毅です。 私が 特別永住者の通名廃止まであと15か月 のアップ以来たびたび >当然未登録者は強制送還の対象となる。進退極まったな。 >しかし登録しない ...
2014/08/09(土) 14:43:34 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。いささか旧聞に属しますが、星浩・朝日新聞編集委員が7月27日の報ステSUNDAYで「石油なんて来なくてもいいんですよ」とホザきやがったそうです。ば ...
2014/08/09(土) 21:04:17 | 反日ハンター
&nbsp; 広東語でスラング、悪口の類を「粗口」というが、その中のひとつ 「發神経」 は“クレージー ” の意味。一昔前の香港映画では、頭のイカれた者に対して「發神経」と面罵したり独り呟いたりするシーンがよくあったので、ご存知の方もいらっしゃるだろう。 &nbsp; 「集団的自衛権の行使が徴兵制につながる」云々と、本来何の関係も無い事象を無理矢理関連付けて議論を歪曲し、国...
2014/08/09(土) 22:47:25 | 賭人がゆく
韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は25日午前、ソウルを訪問している東京都の舛添要一知事と青瓦台で会談した。朴氏が韓国で日本の政治家と公式に会うのは、昨年2月の就任時以来、初めて。中国の習近平国家主席にすり寄り、世界各国で「告げ口」外交を展開する朴氏は、慰安婦問題を会談冒頭で持ち出すなど、いつもの「反日」姿勢をあらわにした。 「(慰安婦問題は)普遍的な人権問題で、真摯な態度で解決できる」「正...
2014/08/10(日) 09:31:19 | HM保守の備忘録
今から思えば、猪瀬前知事の辞任劇は異様だった。5千万円の借用金云々はスキャンダルには違いないが、果たしてあそこまで大騒ぎする話だったのか。舛添知事の悪辣さと暴走ぶりを見れば、猪瀬氏を失ったのは痛恨の極みだ。 五輪招致決定と相前後して吹き出た猪瀬スキャンダ…
2014/08/10(日) 09:33:57 | 愛国画報 from LA
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.