FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
朝日新聞が吉田清治の証言について裏付け得られず虚偽と判断・石破茂が朝日関係者の国会招致に言及
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【朝日新聞】「済州島で連行」吉田氏の証言 裏付け得られず虚偽と判断
【朝日新聞】「済州島で連行」吉田氏の証言 裏付け得られず虚偽と判断

http://www.asahi.com/topics/ianfumondaiwokangaeru/
2014年8月5日、朝日新聞

(一部抜粋)

 〈疑問〉日本の植民地だった朝鮮で戦争中、慰安婦にするため女性を暴力を使って無理やり連れ出したと著書や集会で証言した男性がいました。
朝日新聞は80年代から90年代初めに記事で男性を取り上げましたが、証言は虚偽という指摘があります。

慰安婦問題を考える

 男性は吉田清治氏。著書などでは日雇い労働者らを統制する組織である山口県労務報国会下関支部で動員部長をしていたと語っていた。

 朝日新聞は吉田氏について確認できただけで16回、記事にした。初掲載は82年9月2日の大阪本社版朝刊社会面。大阪市内での講演内容として「済州島で200人の若い朝鮮人女性を『狩り出した』」と報じた。執筆した大阪社会部の記者(66)は「講演での話の内容は具体的かつ詳細で全く疑わなかった」と話す。

 90年代初め、他の新聞社も集会などで証言する吉田氏を記事で取り上げていた。

 92年4月30日、産経新聞は朝刊で、秦郁彦氏による済州島での調査結果を元に証言に疑問を投げかける記事を掲載。週刊誌も「『創作』の疑い」と報じ始めた。

 東京社会部の記者(53)は産経新聞の記事の掲載直後、デスクの指示で吉田氏に会い、裏付けのための関係者の紹介やデータ提供を要請したが拒まれたという。

 97年3月31日の特集記事のための取材の際、吉田氏は東京社会部記者(57)との面会を拒否。虚偽ではないかという報道があることを電話で問うと「体験をそのまま書いた」と答えた。済州島でも取材し裏付けは得られなかったが、吉田氏の証言が虚偽だという確証がなかったため、「真偽は確認できない」と表記した。その後、朝日新聞は吉田氏を取り上げていない。

 しかし、自民党の安倍晋三総裁が2012年11月の日本記者クラブ主催の党首討論会で「朝日新聞の誤報による吉田清治という詐欺師のような男がつくった本がまるで事実かのように日本中に伝わって問題が大きくなった」と発言。一部の新聞や雑誌が朝日新聞批判を繰り返している。

 今年4~5月、済州島内で70代後半~90代の計約40人に話を聞いたが、強制連行したという吉田氏の記述を裏付ける証言は得られなかった。
 干し魚の製造工場から数十人の女性を連れ去ったとされる北西部の町。魚を扱う工場は村で一つしかなく、経営に携わった地元男性(故人)の息子は「作っていたのは缶詰のみ。父から女性従業員が連れ去られたという話は聞いたことがない」と語った。

「かやぶき」と記された工場の屋根は、韓国の当時の水産事業を研究する立命館大の河原典史教授(歴史地理学)が入手した当時の様子を記録した映像資料によると、トタンぶきとかわらぶきだった。

 93年6月に、吉田氏の著書をもとに済州島を調べたという韓国挺身隊研究所元研究員の姜貞淑(カンジョンスク)さんは「数カ所でそれぞれ数人の老人から話を聞いたが、記述にあるような証言は出なかった」と語った。

 吉田氏は著書で、43年5月に西部軍の動員命令で済州島に行き、その命令書の中身を記したものが妻(故人)の日記に残っていると書いていた。

しかし、今回、吉田氏の長男(64)に取材したところ、妻は日記をつけていなかったことがわかった。吉田氏は00年7月に死去したという。
 
 吉田氏は93年5月、吉見義明・中央大教授らと面会した際、「(強制連行した)日時や場所を変えた場合もある」と説明した上、動員命令書を写した日記の提示も拒んだといい、吉見氏は「証言としては使えないと確認するしかなかった」と指摘している=注①。

 戦時中の朝鮮半島の動員に詳しい外村大・東京大准教授は、吉田氏が所属していたという労務報国会は厚生省と内務省の指示で作られた組織だとし、「指揮系統からして軍が動員命令を出すことも、職員が直接朝鮮に出向くことも考えづらい」と話す。

 吉田氏はまた、強制連行したとする43年5月当時、済州島は「陸軍部隊本部」が「軍政を敷いていた」と説明していた。この点について、永井和・京都大教授(日本近現代史)は旧陸軍の資料から、済州島に陸軍の大部隊が集結するのは45年4月以降だと指摘。「記述内容は事実とは考えられない」と話した。

■読者のみなさまへ

 吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。

 当時、虚偽の証言を見抜けませんでした。済州島を再取材しましたが、証言を裏付ける話は得られませんでした。研究者への取材でも証言の核心部分についての矛盾がいくつも明らかになりました。

「女子挺身隊は、戦時下で女性を軍需工場などに動員した「女子勤労挺身隊」を指し、慰安婦とはまったく別です。

 当時は、慰安婦問題に関する研究が進んでおらず、記者が参考にした資料などにも慰安婦と挺身隊の混同がみられたことから、誤用しました。


慰安婦問題とは(08/05)
http://www.asahi.com/articles/ASG7L5HWKG7LUTIL03L.html
強制連行 自由を奪われた強制性あった(08/05)
http://www.asahi.com/articles/ASG7M03C6G7LUTIL06B.html
「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断(08/05)
http://www.asahi.com/articles/ASG7L71S2G7LUTIL05N.html
「軍関係示す資料」 本紙報道前に政府も存在把握(08/05)
http://www.asahi.com/articles/ASG7L5Q40G7LUTIL045.html
「挺身隊」との混同 当時は研究が乏しく同一視(08/05)
http://www.asahi.com/articles/ASG7M01HKG7LUTIL067.html
「元慰安婦 初の証言」 記事に事実のねじ曲げない(08/05)
http://www.asahi.com/articles/ASG7L6VT5G7LUTIL05M.html
他紙の報道は(08/05)
http://www.asahi.com/articles/ASG7L7GGWG7LUTIL05Y.html





もともと日本による「従軍慰安婦強制連行」などというものは、戦後約40年間、全くと言って良いほど話題になったこともなった。

そんなものは無かったのだから、話題ならなかったのは当たり前だ。

「従軍慰安婦強制連行」(後の「慰安婦に関する強制性」)が問題となったのは、1983年に吉田清治という嘘吐き爺が『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』という悪質な捏造本を書いて「済州島で慰安婦狩りを行った」と告白したことが始まりだった。

吉田清治「“日本軍が朝鮮の女性を強制連行して慰安婦にした”と証言」
吉田清治
1983年に出版した本で「日本軍が朝鮮の女性を強制連行した」と証言


そして、いわゆる「従軍慰安婦問題」が大騒ぎされ始めたのは、宮沢政権が発足して間もない平成3年(1991年)12月、「従軍慰安婦」だったと自称する韓国人婆が日本政府を相手取り、謝罪と損害賠償を求める訴えを起こしたのが発端だった。

これを機に、植村隆記者を中心に朝日新聞など日本の一部マスメディアが「従軍慰安婦問題」大キャンペーンを展開した。

しかし、「従軍慰安婦強制連行」の捏造記事を乱発する大キャンペーンを展開し、「従軍慰安婦」という造語を定着させた朝日新聞社の植村隆記者の韓国人嫁の母(義母)「梁順任」も、賠償詐欺で摘発された。

「日本から補償金」3万人だます 韓国の団体幹部ら摘発
産経新聞 2011.5.9 09:43

 【ソウル=黒田勝弘】ソウル市警察当局はこのほど、日本統治時代の戦時動員被害者に対し、日本政府などから補償金を受け取ってやるといって弁護士費用などの名目で会費15億ウォン(約1億2千万円)をだまし取っていた団体幹部など39人を、詐欺の疑いで摘発したと発表した。
被害者は3万人に上る。

 摘発されたのは「太平洋戦争犠牲者遺族会」「民間請求権訴訟団」など対日要求や反日集会・デモを展開してきた団体。古くからの活動家で日本でも知られる梁順任・遺族会会長(67)にも容疑が向けられており対日補償要求運動にブレーキがかかりそうだ。

 発表によると、梁会長らは遺族会や訴訟団など各種団体を組織して会員を募集。その際「動員犠牲者でなくても当時を生きた者なら誰でも補償を受け取れる」などと嘘を言った例もあり、会員を集めると手当を支払っていたという。
警察発表では、梁会長らはソウルでの日韓親善サッカーの試合のスタンドに約500人の会員を動員し、日本政府に謝罪と補償を要求する横断幕を掲げる“偽装活動”をしてきたとしている。

手前の眼鏡と白マスクの婆が、梁順任会長
手前の眼鏡と白マスクの婆が、梁順任会長(従軍慰安婦強制連行を捏造した朝日新聞の植村隆記者の義理の母)

朝日新聞:植村隆記者
朝日新聞:植村隆記者(梁順任容疑者の娘の夫)

この問題については、ブログ「韓流研究室」などで説明されている。

●いわゆる従軍慰安婦の衝撃…ハシゴを外した朝日新聞
http://dogma.at.webry.info/200703/article_26.html


【内部資料を葬った植村隆の暗黒度】
▽『WiLL』2007年5月号
▽『WiLL』5月号

「14歳の時に40円でキーセンに売られた」と証言する金学順さんに絡んだ『朝日新聞』91年8月11日の“スクープ”の裏側だ。

最初の朝日新聞のスクープは、金学順さんが韓国で記者会見する3日前です。なぜ、こんなことができたかというと、植村記者は金学順さんも加わっている訴訟の原告組織「太平洋戦争犠牲者遺族会」のリーダー的存在である梁順任常任理事の娘の夫なのです。
つまり、原告のリーダーが義理の母であったために、金学順さんの単独インタビューがとれたというカラクリです。
(『WiLL』5月号 西岡論文「すべては朝日新聞の捏造から始まった」67〜68頁)

更に西岡氏は、植村隆が義母の裁判を有利に運ぶために「キーセンに売られた」事実を意図的に隠蔽したことも糾弾している。
(以下略)




そして、吉田清治の告白は、後に完全な嘘っぱちの捏造だったことが判明し、本人もフィクション(作り話)だったと認めた。
1996年吉田清治は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」と韓国での慰安婦強制連行を捏造と認めた
1996年、「強制連行した」唯一の証言者が作り話であったと認める!
吉田清治は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」と朝鮮での慰安婦強制連行を捏造と認めた。


━━━━━━━━━━
▼いわゆる「従軍慰安婦」捏造の経緯のまとめ▼

1947年、吉田清治が日本共産党から立候補。129票を獲得しつつ落選

1971年、『週刊実話』が「従軍慰安婦」という言葉を使用

1973年、千田夏光著『従軍慰安婦』という悪質な捏造本が発行

1977年、吉田清治著『朝鮮人慰安婦と日本人』という悪質な捏造本発行
吉田清治が 「日本軍人が朝鮮女性を強制連行して慰安婦にした」 と証言

1982年、吉田清治が 「朝鮮人の奴隷狩りがあった」 と証言


1983年、吉田清治著『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』という悪質な捏造本(韓国が強制連行された従軍慰安婦が居た証拠だと主張している本)を発行
以後、朝日新聞や赤旗が「従軍慰安婦強制連行」に関する記事を掲載。


1989年、韓国・済州島の済州新聞が 「私の戦争犯罪」 は捏造と報じる

1990年~1993年、朝日新聞が吉田清治らの虚言を真実であるとして、「従軍慰安婦強制連行」を大宣伝(テレビ朝日なども大キャンペーンを展開)

1991年、朝日新聞記者・植村隆が08/11の紙面にて、日本に対する悪意をもって従軍慰安婦について記事を掲載
裁判にて、親に売られたと証言した朝鮮人の言葉を、植村隆が日本軍に強制連行されたと捏造して紙面に掲載した。

1991年、12/06にアジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件として、35人が慰安婦に対する賠償を求めて日本政府を告訴
原告団長は粱順任(ヤン・スニム)、原告代理人は、福島瑞穂、高木健一、林和男など
朝日新聞記者・植村隆の義理の母親が粱順任(ヤン・スニム)であり、植村隆は義理の母親が日本政府相手の訴訟で勝てるように、捏造して世論を動かそうとした。


1992年、韓国・済州島にて現地調査が行われる。島民からまったく裏付けとなる証言がでてこなかった

1993年、宮沢喜一と河野洋平が吉田清治や朝鮮人婆の虚言を事実であると大宣伝
以後、南朝鮮の歴史教科書に「従軍慰安婦」が記述

1996年、05/29の週刊新潮のインタビューにて、「強制連行した」唯一の証言者である吉田清治はいろいろ言い訳しつつも「慰安婦強制連行」がフィクションであることを認める。
吉田清治は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」と朝鮮での慰安婦強制連行を捏造と認めた。


1997年1月3日、「朝まで生テレビ」に出演した反日左翼の吉見義明は、「強制連行は確認されていない」ことと、「挺身隊が慰安婦にさせられた例も確認されていない」ことを認める。

1997年、日本の中学校の歴史教科書に慰安婦問題が記載される。

1998年、「人権屋に利用された私が悪かった」 と吉田清治が反省

2004年、11/29に日本最高裁判所にて、日本政府を告訴した原告の敗訴が確定

2006年、02/21にアメリカ最高裁判所にて、在米韓国人・在米中国人らが起こした従軍慰安婦訴訟の判決で、原告の敗訴が確定
アメリカ国内で慰安婦問題について日本に賠償・謝罪を求める訴訟は二度と起こせなくなった

2011年、05/09に韓国国内にて粱順任(ヤン・スニム)が日本政府から賠償金をとるからと弁護士費用を集めて、詐欺罪で逮捕

2014年、朝日新聞が吉田清治の証言について裏付け得られず虚偽と判断

━━━━━━━━━━




自民党幹事長の石破茂は、この問題について、朝日関係者を国会招致することに言及した。
【朗報】石破氏、朝日新聞関係者の国会招致に言及「書いた者として責任を果たせ」
石破氏、朝日新聞関係者の国会招致に言及「書いた者として責任を果たせ」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140805/stt14080519220009-n1.htm
石破氏、朝日関係者の国会招致に言及 慰安婦問題で
2014.8.5 19:22、産経新聞

 自民党の石破茂幹事長は5日、朝日新聞が同日付朝刊で慰安婦報道での誤報を一部認めたことに関し「検証を議会の場で行うことが必要かもしれない。真実が何かを明らかにしなければ平和も友好も築けない。書いた者として責任を果たしてほしい」と述べ、朝日新聞関係者の国会招致を求める可能性に言及した。党本部で記者団に語った。

 石破氏は「糾弾するとかいう話ではなく、国民の苦しみや悲しみをどう解消するかだ。わが国だけでなく、取り消された報道に基づき、日本に怒りや悲しみを持っている国、韓国に対する責任でもある」と指摘。「地域の新しい環境を構築するために有効だとすれば、そういうこと(国会招致)もあるだろう」と述べた。ただ「現時点において何ら確定しているものではない」とも語った。

 また、「有力紙たる朝日新聞が吉田(清治)氏という人の証言に基づき、慰安婦問題を世論喚起し国際的な問題となってきた。それを取り消すなら、今までの報道は一体何だったのか」と批判。「なぜ社会の木(ぼく)鐸(たく)、公器たる新聞が十分な裏付けもないままこういうことをしたのか、疑問が氷解したわけではない」と述べ、さらなる説明が必要だとの認識を示した。




しかし、NHKは、朝日新聞が吉田清治の証言が裏付け得られず虚偽と判断したことについて、夕方の視聴率が低いうちに報道したものの、視聴率が高い「NHKニュース7」と「ニュースウォッチ9」では「報道しない自由」を行使し、全く報道しなかった!
NHKニュースウォッチ9&ニュース7が朝日の慰安婦捏造嘘謝罪ニュースを完全スルー

NHKニュースウォッチ9&ニュース7が朝日の慰安婦捏造嘘謝罪ニュースを完全スルー

NHKニュースウォッチ9&ニュース7が朝日の慰安婦捏造嘘謝罪ニュースを完全スルー


さらに、吉田清治の証言や朝日新聞の記事を基に、散々「従軍慰安婦強制連行」大キャンペーンを展開したテレビ朝日も、「報道ステーション」で「報道しない自由」を行使し、全く報道しなかった!
報ステが朝日の慰安婦捏造嘘謝罪ニュースを全力スルーステーションで中立性ZERO!!!www都合の悪いニュースなので報道しない権利を行使

報ステが朝日の慰安婦捏造嘘謝罪ニュースを全力スルーステーションで中立性ZERO!!!www都合の悪いニュースなので報道しない権利を行使

普段の古館のスタンス 「知る権利!!特定秘密保護法反対!検証して真実の追究を!!日米の密約を暴け!!」
              ↓
    朝日慰安婦捏造問題共謀者  完全スルー完了
                 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                /::::::::::::::::::::::::ヾヽ
               .i:::::::://///::::::::::::::::::|
              .|::::::/ ::////⌒⌒ i.:::::ノ
             .|:::::/  スルー館 |::::|
              |::/.  .ヘ    ヘ.  |::|
             .⊥|.-(=・).-.(・=)-.|⊥   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             l .!:;  ⌒´.し.`⌒  ::|. l   .| 不都合な事実は「報道しない自由」 を行使
              ゝ.ヘ         /ィ  _ノ
            __,. -‐ヘ  <ニ二ニ>  /─- __ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       _ -‐ ''"   / !\  ̄ /!\     ゙̄ー- 、
      ハ       /.  |ヽ  ̄ ̄ /|  ヽ        ハ
      |  ヽ      く     ! . ̄ ̄  !    .>      / !
        |   |     _>  .|.    .|   <_      /  !
      .∧   !    ヽ     |    |    /     i  .∧
    / \  |     ヽ    i    i   /      | / ハ
    ハ   ヽ |     ヽ    !    !   /      |    /ヽ
   /  \   |      ヽ.  | .  |  /       |   // \
  /     \ |      .ヽ  i   i /         | /- '    ヽ
  /, -──‐-ミ」        , ‐''二二⊃、       |/  / ̄ ̄`ヽ!
レ′   ̄ ̄ ̄`ー─---、_/ ′二ニヽ' \--──┴'' ̄ ̄ ヽ   |





http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140806/plc14080603430002-n1.htm
朝日慰安婦報道 「強制連行」の根幹崩れた
2014.8.6 03:43、産経新聞

■これでは訂正になっていない

 朝日新聞が慰安婦問題の報道について、一部の記事が虚構だったことを認めた。だが、その中身は問題のすり替えと開き直りである。これでは、日本がいわれない非難を浴びている原因の解明には結び付かない。

 最大の誤報は、慰安婦を「強制連行した」という吉田清治氏の証言である。朝日はこれを虚偽だと認め、記事を取り消すという。

 根拠なく作文された平成5年の河野洋平官房長官談話などにおける、慰安婦が強制連行されたとの主張の根幹は、もはや崩れた。


 ≪誤りは逐次正すべきだ≫

 遅きに失したとはいえ、朝日が慰安婦問題の事実関係について検証したことは評価できよう。記事取り消しも当然である。

 だが、真偽が確認できない証言をこれまで訂正せず、虚偽の事実を独り歩きさせた罪は大きい。

 訂正に当たる「証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します」との表現は特集記事中にあるが、1面記事にもどの面の見出しにもない。削除対象の記事ぐらいは明記すべきだ。

 朝日新聞は今回、編集担当名の記事の中で、「問題の全体像が分からない段階で起きた誤り」として専門家による研究が不足していることに責任を転嫁している。


 取材などで事実が判明すれば、その都度、記事化して正し、必要があれば訂正を行うのが当然の報道姿勢ではないのか。

 暴力で無理やり女性を強制連行したなどとする吉田氏の証言は、旧日本軍が慰安婦を「強制連行」したり、「慰安婦狩り」が行われたりしたという誤解がまかり通るもととなった。

 吉田氏は戦時中に山口県労務報国会下関支部動員部長だったと名乗っていた。昭和58年に『私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行』という本を出し、18年に韓国・済州島に部下を連れて上陸し泣き叫ぶ朝鮮人女性205人をトラックで強制連行したなどとしていた。

 朝日新聞は、吉田氏の講演内容を57年に報じたのをはじめ、コラムなどを含め、同証言をたびたび取り上げていた。

 しかし、平成4年に現代史家の秦郁彦氏が済州島で現地調査を行ったところ、地元のジャーナリストや古老らがそろって吉田証言を否定し、産経新聞がこの秦氏の調査結果を報じた。

 朝日新聞は9年の特集記事取材で、吉田氏への電話取材や済州島での取材を行ったものの、裏付けが取れなかった。今年4~5月、済州島で行った再調査でも証言は得られなかったという。

 慰安婦問題は、宮沢喜一政権発足まもない3年12月、慰安婦だったという韓国人女性が日本政府を相手取り、謝罪と損害賠償を求める訴訟を起こしたのがきっかけだった。

 宮沢首相訪韓を控えた4年1月には加藤紘一官房長官が十分な調査も行わず「おわびと反省」の談話を出し、宮沢氏も日韓会談で謝罪した。さらに翌5年に慰安婦募集の強制性を認めた河野談話が出された。

 当時、朝日新聞など日本の一部マスコミも慰安婦問題追及キャンペーンを展開した。この中には、慰安婦と工場などに動員された「女子挺身(ていしん)隊」と混同した記事もあった。朝日新聞は今回、誤用したと認めた。

 ≪事実が日韓の信頼築く≫

 朝日は今回の特集記事では、吉田氏の証言を他紙がどう報じてきたかという記事も掲載し、産経新聞が5年に大阪本社版夕刊の連載「人権考」で「吉田氏を大きく取り上げた」とした。

 しかし、その後、本紙は取材や秦氏らの実証的研究をもとに、証言が「作り話」であることを何度も報じている。

 朝日の報道が日韓関係悪化の発端となったにもかかわらず、「自国の名誉を守ろうとする一部の論調が、日韓両国のナショナリズムを刺激し、問題をこじらせる原因を作っている」と、ここでも責任を転嫁している。

 産経新聞が河野談話の虚構性や吉田証言が偽りであることなどをただしてきたのは、事実を重ね歴史認識を正しく伝えることが長期的に日韓両国の信頼につながると信じるからだ。

 菅義偉官房長官は「客観的事実に基づく正しい歴史認識が形成されることを望んでいる」とした。その通りである。事実を歪(ゆが)めては国際的な信用は得られない。




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)


「朝日新聞も政府も、日本による強制性を完全否定すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
河野談話は撤回しないニダ パチンコ右翼安倍
2014/08/06(水) 11:03:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本国内において、帰化未帰化在日韓国人の在日特権、ならびに日本国へのビザ免除・留学・初等教育教員就職・中等教育教員就職・高等教育教育教員就職・地方公務員就職・外国人高度人材・外国人技能実習生・外国人労働者・定住権許可・永久権許可・特別永住権許可・帰化許可などなど・・・の即時の剥奪と廃止の要求の声が圧
日本国内において、帰化未帰化在日韓国人の在日特権、ならびに日本国へのビザ免除・留学・初等教育教員就職・中等教育教員就職・高等教育教育教員就職・地方公務員就職・外国人高度人材・外国人技能実習生・外国人労働者・定住権許可・永久権許可・特別永住権許可・帰化許可などなど・・・の即時の剥奪と廃止の要求の声が圧倒的多数
-----

保守速報 様 Twitter H26.2.5

【オレオレ詐欺】在日韓国人で暴力団幹部の朴秀信被告35歳は、5度目の逮捕!にもかかわらず韓国へ強制送還されず。日本国内において、帰化未帰化在日韓国人の在日特権、ならびに日本国へのビザ免除・留学・初等教育教員就職・中等教育教員就職・高等教育教育教員就職・地方公務員就職・外国人高度人材・外国人技能実習生・外国人労働者・定住権許可・永久権許可・特別永住権許可・帰化許可などなど・・・の即時の剥奪と廃止の要求の声が圧倒的多数…大阪府

そもそも、帰化未帰化在日韓国人の初等教育教員就職・中等教育教員就職・高等教育教育教員就職・地方公務員就職・外国人高度人材・外国人技能実習生・外国人労働者は、憲法違反です。

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1
内閣府事務次官松山健士F03 3581 9351・3581 5769・3593 1784
内閣府政策統括官(経済財政運営担当)[元 兼任 内閣府高度人材受入推進担当室長]石井裕晶F03 3581 0923=内閣府職員へ背乗りした経済産業省帰化在日韓国人職員

100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝F03 5253 5190
総務事務次官岡崎浩巳F同上
総務省自治行政局長門山泰明F03 5253 5512・5614

100-8916千代田区霞が関1-2-2
厚生労働大臣政務官高鳥修一F03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子F同上

文部科学副大臣櫻田義孝F03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子F同上
文部科学大臣政務官上野通子F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2014/08/06(水) 11:08:23 | URL | 英美 #YcnlV6lI [ 編集 ]
7/23 井上太郎 

追軍売春婦は河野談話だけではありません、平成13年に小泉元総理は元慰安婦に対し、軍の関与を認め、謝罪と反省の手紙を書いています。

河野洋平氏の追及では足りません。

村山・河野・小泉氏の国会喚問を実現し、国民も一体となって真実を究明する必要があります。
勝手に悪者にされた先人に失礼です。


渡邉哲也 @daitojimari · 2 時間

虚報の自由はありません。

報道の自由とは全く次元の違う話 やはりミスリードしてきましたね。

■東京新聞:朝日国会招致「あり得る」 自民・石破氏 報道の自由侵害の恐れ:政治(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014080602000134.html


2014/08/06(水) 11:11:08 | URL | * #- [ 編集 ]
日本人はバカ
慰安婦問題と言う巨大な国家的振り込め詐欺に引っ掛かった日本人!
慰安婦問題と言う巨大な国家的振り込め詐欺に引っ掛かった日本人!
慰安婦問題と言う巨大な国家的振り込め詐欺に引っ掛かった日本人!
慰安婦問題と言う巨大な国家的振り込め詐欺に引っ掛かった日本人!
慰安婦問題と言う巨大な国家的振り込め詐欺に引っ掛かった日本人!
2014/08/06(水) 11:15:21 | URL | 隣の侵略者 #- [ 編集 ]
明治天皇⇒『天皇・皇后と日清戦争』 約2時間
こんな映画を発見したが! ぜひご覧ください。
明治天皇⇒『天皇・皇后と日清戦争』 約2時間
https://www.youtube.com/watch?v=l0pDIPsD_ZY

・こんな映画を朝鮮人に見せたら、天皇の戦争責任なんぞと言い出す!
・すごい映画。絶対に教科書では教えてくれません。日本で教えなければどこで教えるのか?
2014/08/06(水) 11:21:46 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
<門田隆将ブログ>

従軍慰安婦「記事取り消し」でも開き直った朝日新聞
2014.08.05

本日(8月5日)紙面で朝日新聞が、突如、従軍慰安婦の大特集を組んだ。しかし、まるで子どものようなひとりよがりの記事に、私は絶句してしまった。“僕だけじゃないもん!”――そんな駄々っ子のような理屈に、言葉を失った読者は多いのではないだろうか。
「この記事は、本当に朝日が従軍慰安婦報道を反省し、撤回したものなのか」。私は、本日の朝日新聞の大特集を読みすすめながら、そう思った。「これは、逆に火に油をそそぐものかもしれない」と。
従軍慰安婦問題とは、朝日新聞が一貫して報じてきた「強制連行問題」にある。あの貧困の時代、さまざまな事情で、春を鬻(ひさ)ぐ商売についていた薄幸な女性たちが数多く存在した。そういう商売が「公娼制度」として現に認められていた、今とは全く異なる時代のことである。

後略

http://www.kadotaryusho.com/blog/index.html

2014/08/06(水) 11:34:36 | URL | * #- [ 編集 ]
無駄にアジアを混乱させた責任を取り、謝罪の記者会見を開くべきだ!
下の石破幹事長の意見は正論であり、まさに、足すべきところも引くべきところも無い。

朝日新聞のせいで、どれだけ、日韓や日中の関係が混乱し、日本と欧米との離間工作が活発化したかを考えれば、朝日の責任は重大である。

一日も早く、できれば今日か明日ぐらいには記者会見を開いて、「吉田偽証言」や「挺身隊捏造報道」に関する正式謝罪を表明すべきだろう。

<慰安婦問題>自民・石破幹事長「朝日記事検証を議会でも」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140805-00000124-mai-pol

>朝日新聞は5日付の朝刊で従軍慰安婦の問題を巡る同紙の報道内容を検証する特集記事を掲載し「一部に事実関係の誤りがあった」と認めた。これについて自民党の石破茂幹事長は5日、地域の平和と安定、隣国との友好や国民感情に大きな影響を与えてきた報道だ。検証を議会の場でも行うことが必要かもしれない。真実を明らかにしなければ、この先の平和も友好も築けないと述べ、国会として何らかの対応を行う可能性に言及した。
2014/08/06(水) 11:34:41 | URL | とにかく謝れ #- [ 編集 ]
朝日新聞検証のポイント
 ▽朝鮮や台湾では軍の意向を受けた業者が女性をだまして集めることができた。インドネシアなどでは、軍が女性を無理やり連行したことを示す資料が確認されている。本人の意に反して慰安婦にされる強制性があった

 ▽吉田清治氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消す。証言を裏付ける話は得られず、証言の核心部分についての矛盾がいくつも明らかになった

 ▽朝日新聞が1992(平成4)年1月11日朝刊で報じた「慰安所 軍関与示す資料」の記事は、宮沢喜一首相の訪韓時期を狙ったわけではない

 ▽女子挺身隊は、女性を軍需工場などに動員した「女子勤労挺身隊」を指し、慰安婦とはまったく別。当時は慰安婦問題の研究が進んでおらず、誤用した

 ▽元慰安婦の証言を報じた植村隆元朝日新聞記者の記事に意図的な事実のねじ曲げなどはない
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140806/plc14080611000003-n1.htm
2014/08/06(水) 12:01:54 | URL | はるき #- [ 編集 ]
原爆投下日に
広島に原子爆弾を落とされた日にこの報道が出たのは何かの奇縁かな?
何はともあれ日本の名誉回復に一歩前進。
これからどうなるか?
2014/08/06(水) 12:06:10 | URL | あさかぜ #E8Szak0o [ 編集 ]
国会証人喚問
約30年間、捏造記事を用いて日本国民を貶めてきた反日【朝日新聞】……記事撤回だけでは済まされない!!
元帝国軍人であった私の祖父(故人)やその兄弟…全ての日本人の先祖を卑劣な犯罪者
として、世界中に拡散した罪がこれだけで許されるわけがない!!
国会に出て、国民に説明及び謝罪する義務がある。虚偽を長年に渡り発信した重罪は廃刊に値する。
2014/08/06(水) 12:27:37 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
朝日新聞は本気では反省していない
coffeeさんお疲れ様です。
そうですか…やはりNHKなどのテレビメディアの一部は報道しない自由を駆使しましたか。
自分は全て確認できていなかったので非常に参考になりました。
ホント今のマスコミはおかしなところがありますね。

それにしても朝日新聞も酷い
本気で反省しているとは思えない記事だし


朝日新聞デジタル:慰安婦問題を考えるに関するトピックス
http://www.asahi.com/topics/ianfumondaiwokangaeru/?iref=comtop_pickup_05



朝日新聞は徹底的に追及して解体すべきではとすら思います。
2014/08/06(水) 12:38:19 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/d33eb9d1be63e10d8bbb6fac1ed43a6d
戦国時代には、日本国内の鉄砲の数が、世界中で一番多かったとか言う話もある。ならば、外国の侵略者もウカウカと日本に攻め込んでこられない。ところが江戸時代となって、泰平の世が続くと日本国内には、外国勢を打ち払うほどの兵器が無くなってしまった。そして米欧では戦乱が続いて、兵器の性能が格段に進化(???)してしまった。

さきの大東亜戦争が起きた原因は、このように日本の防衛力が米欧に比較して、劣化したままであった。

この事が歴史の真実であり、『日本が軍国主義だった。』などというのは、為にする言いがかりにすぎない。
2014/08/06(水) 12:39:03 | URL | iii #- [ 編集 ]
こんな記事一つで許されると思うな!
朝日新聞は追軍売春婦に関する捏造を30年以上延々と報道し、日本の国益と名誉を毀損してきたのだから、これから半万年、いや最低30年以上は、捏造記事を書いた事を日本及び世界に周知徹底させ、己の罪を悔い改めよ。

こんな記事一つで許されると思うな!
2014/08/06(水) 12:51:33 | URL | ニック(元祖) #ZGc8fAPs [ 編集 ]
「追軍売春婦」と呼ばなければならない。
「従軍慰安婦」と呼んではいけない。
「追軍売春婦」と呼ばなければならない。
2014/08/06(水) 12:58:38 | URL | ニック(元祖) #xYbyul4Y [ 編集 ]
今回の朝日の告白は、大きな意味があります。

普通、「加害者が自分に不利になるような証言はしないはずだ」ということで、加害者の自白は証拠とされています。

反対に、被害者とされる者の証言は、嘘を付いて被害者になれば有益な場合があるので証拠が必要となります。


同じ証言でも、被害者とされる朝鮮娼婦の証言と吉田の自白は大きな違いがあるのです。

吉田の告白が嘘であったことを認めたことで、慰安婦の強制連行には、自白という証拠がなくなり、物証もなく、あるのは被害者とされる者の証言だけになりました。 

焦点は被害者証言の信憑性だけになったのです。


また、今回の一件は、もう1つの意味があります。

国連で日本を貶めようとして活動している連中がいます。 そして、それに騙されている愚かな国の代表がいます。

この愚かな者たちは、「嘘をついてまで自国を貶める愚か者がいるわけがない。 加害者が不利な証言をうるのは告白だけだ」とおもっているのです。

しかし、今、ネイティブ日本人は「普通の国家はそうだろう。しかし、日本は例外だ! その根拠が吉田証言だ」と反論できるようになったことです。


今回のこの一件は、日本にはびこる成りすまし日本人による明らさまな情報操作の存在を世界に知らしめた大きな出来事だったのです。
2014/08/06(水) 13:01:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
菅政権だって談話出してるじゃん

野田政権は慰安婦に直接謝罪しようと計画してたが韓国が拒否して謝罪せずに済んだけど危なかった

当時は朝日のデマ記事を信じたからだろうけど
2014/08/06(水) 13:20:44 | URL | 井上太郎は民主党信者かよ #- [ 編集 ]
保守の看板降ろせ 痔民党
平然と捏造記事を書く赤卑醜聞、それを愛読する官房長官、総理のスポークスマンとして世界に日韓秘密談合を発表した国賊 河野尿平。オイ自民党 何を今更赤卑だけ証人喚問だ! 河野尿平も小泉純一郎も証人喚問だろうが、御都合主義のクソモザイク党調子のいい事言うな!
2014/08/06(水) 13:32:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
慰安婦のホワイトハウス会談を操る在米韓人権利運動のNY市民参与センター
★ホワイトハウスと国務部も
 慰安婦ハルモニ会って日本批判
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3173.html
2014/08/06(水) 14:11:17 | URL | 痔 #- [ 編集 ]
朝日新聞社の説明責任
企業でも個人でも不祥事を起こせば、マスコミは説明責任を問い記者会見を求める。文書で回答しただけでは許してもらえないケースが多い。
誤報は新聞社にとって最大級の不祥事だ。記事で発表しただけで許すことはできない。
朝日社長以下責任者が記者会見を開き、他のマスコミの質問に答えて、説明責任を果たすべきである。

吉田清治氏や女子挺身隊に関する報道は、韓国の広報活動によって世界中に拡散し事実として信じられている。
朝日新聞には誤解を解く責任がある。世界中の人々の誤解が解けるまで何度でも発信するべきだ。
最低でも、上記の国内マスコミを相手とする記者会見とは別に、外人記者クラブでの記者会見を行うべきである。

そして石破幹事長の「朝日新聞関係者の国会招致を求める可能性に言及した発言」を支持する意見を官邸、自民党に大量に送り、国会招致を実現しよう。
以上、3回の説明責任(国内マスコミ、外人記者クラブ、国会)を朝日新聞社に求めよう。
朝日社長をテレビの前に引きずり出し、謝罪の言葉を語らせようではないか。
2014/08/06(水) 14:45:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訂正してください
> 隣の侵略者
>日本人はバカ

日本人がバカなのではない。

朝日新聞と為政者ですよ。

間違わないようにお願いします。

まったく、もぅ~
2014/08/06(水) 14:47:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アジアを一つにしないための分断工作
>慰安婦のホワイトハウス会談を操る在米韓人権利運動のNY市民参与センター
★ホワイトハウスと国務部も
 慰安婦ハルモニ会って日本批判


結局、日本・シナ・朝鮮をくっつけないための分断工作。
お互いに隣国が嫌いでも、韓国は米国の手に乗ってはダメなのです。
何の得にもならない。
2014/08/06(水) 14:54:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
笹井さんはオボちゃんを守る為に死んだ。
2014/08/06(水) 14:57:14 | URL | かけす #- [ 編集 ]
朝日新聞もNHKも
日本国を貶める事業体
2014/08/06(水) 14:58:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小保方氏への激励メール10倍に 代理人「遺書は届いていない」
http://sankei.jp.msn.com/science/news/140806/scn14080613390002-n1.htm

笹井氏が小保方氏あてに残したとされる遺書については、現時点で小保方氏には届いていないという。
2014/08/06(水) 15:00:08 | URL | かけす #- [ 編集 ]
テレビ朝日終わったな。

何が知る権利だよ。

お前らが報道しない自由行使して

好き勝手やってるんじゃないか。

赤報隊に襲われて当然
2014/08/06(水) 15:03:37 | URL | f #Jlv6/qFE [ 編集 ]
米国の慰安婦像撤去訴訟、日本人らの訴え棄却
http://www.asahi.com/articles/ASG855T14G85UHBI01W.html
2014/08/06(水) 15:14:24 | URL | あじ #- [ 編集 ]
米グレンデール慰安婦像撤去訴訟 原告側提訴を棄却「十分な主張なし」連邦地裁
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140805/amr14080513120009-n1.htm
2014/08/06(水) 15:15:05 | URL | あじ #- [ 編集 ]
米国:慰安婦像撤去訴訟、日系人団体の訴え棄却
http://mainichi.jp/select/news/20140806k0000m030080000c.html
2014/08/06(水) 15:15:53 | URL | あじ #- [ 編集 ]
朝日、NHKはまだまだ油断ならない。
今回の事実については、すでに世にでてたことだ。
それを、卑劣な朝日新聞、そして左翼の活動家らは事実(証拠、現場の調査を無視)隠蔽し、捏造の拡散に勤めた。
ついでにいったら、卑劣な日教組ら左翼教師も左翼コメンテーターらもだ。
繰り返すがこのことについては、ずーっと前から指摘されてた。

それを最近まで知らなかったですますのはおかしい。

事実を無視し、歴史を捏造し他国を貶め、それにより優等感を得、多額の金を取る活動をやってる人は、卑劣極まりない。
日本の左翼は本当に反省したのか?
朝日新聞は、反省したというのなら、今後、歴史捏造を元に日本に対し金を取ろうとするやからについて糾弾、及びひどい人権侵害だと訴えるのであろうな?
しかし、朝日新聞をみてたら、見出しだけみたらまだまだ信用できない。

それに、最初朝鮮を植民地支配としてるが、それもすでに判明してる通り捏造である。
なぜ、この時期に、慰安婦について捏造だったと認めるのか知らないが、
それによって、いま 、日本のおかれてる状態がすぐによくなるとも思えない。

まず、事実を広く公表し、当時の慰安婦の実態について正しいことを広く発信しないと意味がない。

左翼の主張する慰安婦像というものは捏造とわかった。
だったら、すぐに河野談話は破棄すべきもの。
それが、できずに、偽りの歴史を押し付けられた日本が韓国との本当の友好など
気づけると思うな!!
日本の左翼は日本人を差別し、偽りの歴史を押し付けるな!!
朝日は本当に反省するなら、撫順戦犯管理所で洗脳された人らの捏造、731部隊の捏造についてもきちんとやれ!!!

朝日新聞が関与した戦後の歴史捏造事件はまだまだ終わる気配がみえない。
2014/08/06(水) 15:21:53 | URL | てすと #JalddpaA [ 編集 ]
左翼の連中の沈黙が笑えるな。

いつもみたく何か反論して欲しいんだけど。
2014/08/06(水) 15:57:06 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
「STAP細胞必ず再現して」…小保方氏に遺書
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140805-OYT1T50157.html
2014/08/06(水) 16:15:54 | URL | 1mm #- [ 編集 ]
ハイリスク・グローバル化、グローバル化終わりの始まり
焦点:米マクドナルドに相次ぐ逆風、次の懸念はロシア
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0G40CO20140804

コラム:エボラ熱、過去最悪の感染はなぜ起きたのか
http://jp.reuters.com/article/jp_column/idJPKBN0G12VS20140801

グーバル化を取り入れた企業は、短期的には拡大して株主を儲けさせるが、直ぐに衰退する。株主は株を売り抜け、次の獲物に寄生する。
2014/08/06(水) 16:20:27 | URL | 00 #- [ 編集 ]
ネット上の指名手配状態。
朝日の吉田と植村は、完全なる歴史捏造犯罪者としての指名手配である。
結果的には、朝日が、この二人を売ったことに世間では見える。
朝日はこの二人を血祭りにあげて一件落着したのであるが、問題は世界に広がり、アメリカの人権問題・歴史にまで影響する。
慰安婦の一穴から、アメリカの作った歴史が総崩れである。韓酷慰安婦GJな結果に。
2014/08/06(水) 16:38:30 | URL | katachi #- [ 編集 ]
マスコミの2大悪の終焉
朝日新聞はねつ造報道をして日本国内に大混乱を招く罪により廃刊とすべし。

NHKは中立性を軽んじ中韓寄りの偏向報道を垂れ流し、ひたすら報道の自由などと知能犯的隠れ蓑を使い卑怯極まりない。
公共放送になっていない為、受信料を請求できない。
従って、解散とすべし。
2014/08/06(水) 16:39:40 | URL | 正しい報道局 #V1LNXze2 [ 編集 ]
驚愕!舛添がやろうとしていることは、東京五輪を「日中韓共同開催」にするくらいのことをしようとしている!by青山さんインサイトライン
絶対反対!
マジなら税金ボイコット!

リコール署名すること決めた!
2014/08/06(水) 16:58:20 | URL | ワイドショーなど、クソ番組以外の何物でもない #iMTyRe/Q [ 編集 ]
根本の問題は
政府・自民がやる気なしとしか言いようがない。
2014/08/06(水) 18:00:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
237 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2014/08/03(日) 03:25:00.59 ID:4Z+7Dzdd
お前らこれ読んどけ

ID:RECOoh9X0:過去クリントン政権は一週間における北朝鮮空爆作戦を実行しようとした。 むろん米国主導の半島統一のためだ。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/?no=6928

494 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :sage :2012/06/01(金) 07:58:12.57 発信元:202.229.176.171

631:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/06/01(金) 01:04:52.84 ID:7WfLC70i0
>219,369

ほんとに怖いよな。これが現実なんだろうってくらい真摯でリアルな文章だ。
これは警告だよな。
ただお花畑な団塊はこういう怖い話を突きつけられても、信じなさそう。
いや、安易に信じちゃ行けないのはわかっているけど、これは読んでおいた方がいいね。

政治家が売国奴集団、官僚が私利私欲の集団、マスコミは中韓に乗っ取られ、ぎりぎり保っているのは教育のみ。
石原さんはこういう日本の危機をわきまえて新党をたてるつもりなのかな。
もしかして、地方分権が必要というのは日本を一度解体しないともうどうにもならない
からなんだろうか。

日本はどこへ向かうんだろう。
もう一度貼っておこう。
2012年05月30日> RECOoh9X0
http://hissi.org/read.php/newsplus/20120530/UkVDT29oOVgw.html
2012年05月31日> NKUkuh/20
http://hissi.org/read.php/newsplus/20120531/TktVa3VoLzIw.html
2014/08/06(水) 18:01:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■ パソナグループとの取引を即刻中止しましょう ■
先の麻薬事件によってパソナグループによる政官財の癒着が明らかになりました。
さらに今後、数多くの違法行為が明らかになる予定です
売国企業 パソナグループ との取引を即刻中止しましょう
弊社ではパソナグループとの関わりのある企業・個人を把握しており、近々公表する予定です。
違法破廉恥企業(パソナグループ)を糾弾し、追い込んでいきましょう


関係者一覧

南部 靖之 (パソナ代表取締役グループ代表)
竹中 平蔵 (パソナ取締役会長)
上斗米 明 (パソナ取締役常務執行役員)    
前原誠司 (民主党元代表)
山中 伸一 (文科省事務次官)
小野寺 五典(防衛大臣)
田村 憲久 (厚生労働大臣)
安倍 晋三 (ただのアホ)


もう一度いいます。売国企業・パソナグループとの取引を即刻中止しましょう

-------------------------------------------
皆様からの情報提供もあわせて承ります
(株)キャリアデザインセンター
0120-917-798
ヘイトスピーチ対策を=安倍首相に要請へ―舛添都知事

東京都の舛添要一知事は6日、都内で開かれた自民党衆院議員の勉強会であいさつし、人種や国籍などで差別するヘイトスピーチ(憎悪表現)について、国レベルで規制などに向けた対策を検討するよう自民党政務調査会に要請したことを明らかにした。7日に安倍晋三首相と会談し、同様の要請を行う予定だ。
舛添知事は2020年東京五輪・パラリンピックに関連し、「人種や国境、宗教の壁を越えてスポーツで結び付く平和の祭典をやる主催都市で、そんな恥ずかしい言論を許していいのか」とヘイトスピーチを強く批判。「都が条例で規制しようとしても、川崎市や千葉市、さいたま市でやられたら仕方がない。国レベルでしかるべき対策を取るべきだと自民党政調会に申し上げた」と述べた。


2014/08/06(水) 19:13:37 | URL | 月 #- [ 編集 ]
一度嘘を信じた人間は
どれだけ目の前に真実を並べても

嘘から目が覚めない。

反日教育、そこからなる捏造歴史を
教えられた中国や韓国人が
どれほど罪深き事をしているかという事だよ。

嘘に嘘を重ねても嘘にしからならい。

世の全ての人がそれを知っている。
だから嘘はいけないのだ。

それほど罪深いのだ。
2014/08/06(水) 19:16:30 | URL | 悔い改めよ。 #FwG8.wgE [ 編集 ]
理研・笹井副センター長が自殺。これまた金融ユダヤの暗殺の疑いが濃厚です。
http://rapt.sub.jp/?p=14120
2014/08/06(水) 19:21:51 | URL | アンジェラ #- [ 編集 ]
艦隊これくしょん -艦これ- 先行PV第壱弾
http://www.youtube.com/watch?v=ABZN292gvRo
2014/08/06(水) 20:34:32 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
朝日の32年間の大罪は消えない
朝日は、吉田清治の日本が朝鮮人女性を強制連行したとのウソ話を、1982年から32年間も報道してきた。
以来、このウソが世界に拡散し、日本を誹謗中傷するネタとして反日日本人、韓国に最大限利用されてきた。日本人の名誉を不当に貶めるばかりでなく、米国にはこのウソを刻んだ慰安婦連行の碑が立ち、現地の日本人の子供たちが、酷いいじめにあっている。今更吉田証言を取り消しても大罪は消えるものでない。糾弾し続けるしかない。
2014/08/06(水) 20:44:50 | URL | とちよし #- [ 編集 ]
2014/08/06(水) 20:46:28 | URL | べん #- [ 編集 ]
キルラキル(KILL la KILL)第1話「あざみのごとく棘あれば」
http://www.anitube.se/video/65575/Kill-La-Kill-01
2014/08/06(水) 20:57:56 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
>吉田清治という嘘吐き爺
>吉田清治という嘘吐き爺


そう、コイツw
なんか顔が人間離れしてると思ったら、
この池沼が吉田清治とかいう反日の超キモ顔妖怪詐欺師でしたネw

一方、キムチ半島・・・・

"私が何よりの証拠 !" の嘘吐きボットンババアとか、
今も悲劇のヒロイン気取りで自己陶酔しまくりのクネ婆とか・・・・w

ホントお笑いの宝庫だわw


(笑)


2014/08/06(水) 21:00:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
他人に厳しく、自らに甘い朝日新聞
【他人に厳しく、自らに甘い朝日新聞】

NHK籾井会長就任会見時発言「全部取り消します。」
 に対して
朝日新聞記者「いやいや取り消せないですよ。もうおっしゃったら。」

その後朝日新聞が執拗に籾井会長を攻撃・責任追及「資質疑う、責任取れ、辞任しろ」

今回の朝日新聞の釈明
「済州島で強制連行したとの吉田清治証言は虚偽と判断しました。」
 よって
「記事を取り消します。」
「問題の本質は強制連行の有無ではない。女性の尊厳や人権の問題である。」←今ココ
2014/08/06(水) 21:01:51 | URL | 愛国者 #- [ 編集 ]
朝日は、本質的に反省してない。 捏造を反省するなら、待遇のよかった慰安婦ことで日本を批判できるわけがない。
朝日の記事の内容ですけど、全く反省してませんよね。
吉田精治については、嘘とかが多くとりさげることにした。
しかし、本質(中韓の手下とし、歴史を捏造し日本を貶め金を取る)は全く変わってない。

最初朝日は、吉田でキャンペーンして日本軍が銃剣とかで脅して無理やり慰安婦にしたとして、国内外へ報道した。
そのイメージが強く国連やアメリカの下院の慰安婦の決議で吉田の本が採用された。
その時点で、信頼性が疑われたのにかかわらずだ。
日本の待遇のよかった、慰安婦のことだけsex slaveといわれてるのはそのことによる影響が大きい

で、今回のことだが朝日は、吉田の話を取り下げたが、最初いってたこと(sex slaveと呼ばれるようなこと)はなくしても慰安婦は非道だったとかいう。
しっての通り慰安婦については給料もよく待遇もよかった。
当時高級とりだった慰安婦に対し売春宿の経営者もムゲにするわけがない。

戦時中な日本中が貧乏でも給料が多かった。
それは、そういう危険な手当ても当たり前だが含まれるからだ。
そして、慰安婦自体が悲しいものいうなら、戦後「キーセン観光」と称し、
自国の女性を売春婦にしたてあげ、外国から金をとることをやってた韓国自身を強く口調で非難
しなければバランスがとれない。

朝日は、まだまだ卑劣。
バランス感覚が著しく狂ってる
2014/08/06(水) 21:31:37 | URL | てすと #JalddpaA [ 編集 ]
確か・・・
確か、当時の政府は一貫して慰安婦は商行為だったという記憶があります。

それまで、与太話だったのが朝日の記事をきっかけに従軍だとか強制連行だとか始まった記憶もあります。

全ての時計の針を戻すべきです。
2014/08/06(水) 21:39:26 | URL | ヤマト #LkZag.iM [ 編集 ]
いつもありがとうございます
いつも大変参考にさせていただいております。

ここのところ、ブログ記事文中の大文字部分が例外なく被って見えますが当方のPCの不具合でしょうか。

それとも、外部からの妨害なのでしょうか。

取り急ぎ、ご報告まで申し上げます。
2014/08/06(水) 21:45:22 | URL | 愛読者 #- [ 編集 ]
嫌な予感がするんですけど
もしかしたらこれからもっと女アゲ、男サゲの下準備やないですか?

大阪の役所は橋下のおかげで人権人権ってめっちゃうるさくなってきましたよ。そんで公務員になりたい人が激減してるし。原因は朝鮮橋下の人使いが荒いからです。

障害者の害はひらがなで書かないとあかんらしいです。
東京も朝鮮舛添ですから同じでしょう。きっとこれから公務員は不人気になるんやないですか?

http://shimpuoshirase.sblo.jp/article/102010172.html

松原市議会議員選挙公認決定

平成26年8月17日に告示、同25日に投票の松原市議会議員選挙にあたり、

維新政党・新風は、金子吉晴候補予定者を公認いたします。

昭和30.5.21石川県金沢市生まれ

昭55.3 東京大学法学部卒

【職 歴】元 石川県庁職員

【議員歴】前 神奈川県足柄上郡大井町議会議員

【団 体】・維新政党・新風 党員

   ・日本の自存自衛を取り戻す会 主宰(行動保守随一の理論派)

2014/08/06(水) 21:54:21 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
地域密着型の気象情報サービス『ライフレンジャー天気』スタート!
地域密着型の気象情報サービス『ライフレンジャー天気』スタート!
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140804/prl14080412440043-n1.htm

[PCサイト]・無料  
・アクセス: http://10ki.com/
[モバイルサイト]・月額108円  
・プレミアムコース月額324円 *税込
・アクセス :
ttp://tenki.mopita.com/ (スマートフォン)、
ttp://soradas.jp (従来型携帯電話)

【関連情報】
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk_hdir.cgi
興味深い気象サービスが始まりました。 多くの人々が参加して、気象
情報を厳しく監視して、気象操作の嘘を曝露しましょう。
 突然の大雨に雹や霰が降り注ぎ雷鳴が轟くニュースをテレビで何食わぬ
顔をして解説している気象予報士の心の内は自分の経験や学習した気象知
識では説明しようの無い現象に戸惑っていることでしょう。
 嘘も100回言えば本当になると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝
資質を演じている。 偽装報道、捏造報道を繰り返す反日売国マスコミ。
 従軍慰安婦の話は嘘でしたと謝罪した朝日新聞が良い例です、謝れば良
いと言うものではありません。 マクドナルドの腐敗肉を使ったナゲット
騒動で支那朝鮮が政府発表で腐敗肉は日本には輸出していませんと発表し
ても誰も信じる者は居ないのです。
 天気予報もニュース解説も視聴者から信用されなくなれば終わり。
 テレビ局・マスコミは視聴者しか助けてくれる者はいない事を自覚する
べきです。

詳細は
【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2014/08/06(水) 22:11:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
笹井氏の自殺と風呂場の取っ手と手すりにヒモ
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140806/1407300261
2014/08/06(水) 22:30:20 | URL | はな #- [ 編集 ]
吉田清治は朝鮮人!
吉田清治の息子は朝鮮人…在日成り済まし説を追う
http://dogma.at.webry.info/201401/article_2.html
2014/08/06(水) 22:35:12 | URL | どくとる #- [ 編集 ]
田母神道場のご案内及びエントリーシート
田母神道場は、田母神俊雄の考えに、賛同してくださる方々の切磋琢磨を行う場、「道場」です。
「本部道場」と「Web道場」があります。
いわゆる「塾」との最大の違いは、相互に稽古をするということです。もちろん道場主も参加します。
政治家を目指す方、政治に関心があり、自分のアイデアなどを世に問いたい方、皆集まり議論し、行動しましょう。
道場主の田母神俊雄はじめ、実戦に必要な知見を持つものが常に在席します。
東京都知事選挙では、Web上で応援してくださる方々が多数おられました。しかし、投票行動に必ずしも結びつかなかったようです。
Web道場はバーチャルだけでなく、実行動をしていただくために開設しました。(だだいま準備中です。)
本部道場の参加につきましては案内文下のエントリーシートより奮って参加してください。
http://www.tamogami-toshio.jp/tomin/support6.html
2014/08/06(水) 22:47:47 | URL | ハイネ #- [ 編集 ]
KYを思い出す
朝日と言えば珊瑚にKYと掘って捏造した事件を如何しても思い出します。
あの時は反省して再発防止に取り組むとか公言してましたが、結局朝日新聞自体が捏造体質で事件其の物を反省した所で何も変わる筈も無い。

上の捏造、表向き一応反省の体質は其の後オウムTBSを経てマスゴミ業界全般に感鮮汚鮮し現在へと至ると云う事です。

フジのやらせ体質しかりNHKのサムスンステマしかり腐っているのは朝日だけでは無い。

当然朝日以外の他マスゴミも明日は我が身と震えつつも出来れば罪を償わずこの儘好き放題、書き放題で無責任を守り通したい筈。

朝日だけでは無く一部の良心的マスコミを除きほぼ全マスゴミが敵と言える状況には変わり無い、只今は嵐の通り過ぎるのをジッと待ってるだけに等しい、中川昭一死んでしまえ発言で有名な在日臭い男辛抱痔漏の朝日糾弾的な発言がその証拠だ。

風が変われば変説する所は朝鮮塵と瓜二つ
朝鮮電通を如何にかしないと本質は変わらんよ。

舛添がヘイトだと喚きそうだな、何を持ってヘイトだ舛添!

2014/08/06(水) 23:50:45 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #- [ 編集 ]
アメリカの圧力なんじゃないの?
朝日新聞が「嘘でしたって」わざわざ謝罪したってのは、
結局アメリカからの圧力なんじゃないの?
朝日は読者からの疑問の声にお応えしたいっていう
スタンスらしいけど、朝日新聞の自己弁護でしかない言い訳を
今更するほど朝日が責任を感じているとは思えないなあ。
アメリカにも飛び火してきた米軍慰安婦の問題。
信憑性が問われる問題だから朝日新聞にも慰安婦証言の
真偽が問われて場合によっては、廃刊に追い込むからね、
というアメリカの圧力があったんじゃないの?
だったら、糾弾される前に言っとこ的な感じじゃないかなあ。
ま、朝日新聞は日本人の為の新聞じゃないから
ちゃんと責任とってもらって即廃刊にしてもらってもかまわないけどね。
2014/08/06(水) 23:59:12 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
舛添のせいで韓国はますます調子に乗り、アメリカでまた慰安婦像!
キチガイハゲの舛添が韓国の反日ババアにペコペコした奴隷外交のせいで、韓国はますます調子に乗り、アメリカでまた慰安婦像が建った。そして、ニューヨークでは、『日本が韓国に性奴隷をした』と大体的に宣伝。これも、全て韓国にいいように利用されているキチガイバカの舛添の責任だ!ここまで世界中で日本を罵倒している韓国に、勝手に都民の税金も地下鉄技術もあげると約束してきたキチガイハゲ。アメリカに住む多くの日本人が韓国人から酷い暴力を受け、子供達も学校に行けなくなっている。日本の神社では、韓国人が日本人が書いた絵馬の上から「日本人死ね」と馬事雑言の落書きをし、日本の文化を汚すことばかりしている。竹島では多くの日本人が韓国人に残虐な拷問を受け、無差別に虐殺されて侵略されている。戦後の朝鮮半島引き揚げの際、4万人以上の日本人が朝鮮人達や朝鮮保安隊に虐殺され、女性は強姦された。全て近代史に残る事実です!それなのに、何故韓国のインチキ慰安婦ばかり取り上げられ、韓国人に虐殺された日本人のことは隠されるのか!今でも世界一の売春国家である韓国が、えらそうに日本を批判するな!!キチガイ韓国も許せないが、このキチガイ韓国にペコペコ犬のように奴隷外交をした舛添だけは絶対に許せない!!!!
都庁、都議会、自民党、首相官邸に、舛添のクビを訴え続けましょう!!!
2014/08/07(木) 00:06:42 | URL | 舛添だけは許せない! #- [ 編集 ]
「ふるさと納税」の制度をうまく使うと、全国の様々な特産品を年間2000円で手に入れられるって、ご存知ですか?
「ふるさと納税」は、「納税」と名前がついていますが、各自治体への寄付とみなされています。

自治体によっては、寄付に対する「お礼」の特典として、その地方の特産品、名産品を送ってくれる所があります。
10000円の寄付に対して、だいたい3000~5000円くらいの特産品を送ってくれます。

「10000円寄付して、もらえる特産品が3000~5000円では、損しちゃうんじゃないの?」と思うかもしれませんが、寄付したお金は、確定申告をすると「寄付金控除」として一部のお金が返金されるのです。
自営業の方と比べて、節税する方法が少ないサラリーマンにもできる簡単な節税策です。
http://furusato-nozei.com/
2014/08/07(木) 00:20:52 | URL | 隼人 #- [ 編集 ]
LINE詐欺事件 ずさんな対応に怒り続出 LINEが警察への協力拒否し被害拡大
LINE詐欺事件 ずさんな対応に怒り続出 LINEが警察への協力拒否し被害拡大
ttps://twitter.com/abfkinenbi/status/493690167782170624

http://youtu.be/ksd41OlPuZc
(動画)

【関連情報】
首相動静(9月10日)
http://mamorenihon.wordpress.com/2013/11/29/%ef%bd%8c%ef%bd%89%ef%bd%8e%ef%bd%85%e6%a3%ae%e5%b7%9d%e4%ba%ae%e3%81%a8%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%99%8b%e4%b8%89%e3%80%81%e5%ae%98%e9%82%b8%e3%81%a7%e6%98%bc%e9%a3%9f/
LINE森川亮と安倍晋三、官邸で昼食
( ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_14.cgi#12月31日_23時36分07秒 )
人権擁護法案を偽装した公明党のマイナンバー法案が参議院で可決されました。
(措置の要求) 特定個人情報システムを外国(反日国家)へ発注するた
めの伏線を参照
( ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_14.cgi#5月28日_20時04分12秒 ) 

【証券取引等監視委員会】
http://www.fsa.go.jp/sesc/

韓国の国家情報院が「LINE」を傍受している事が暴露されて多くの政
党や機関が使用を中止したが、創価学会公明党は使い続けている、この事
が日本の情報を韓国の国家情報院へ漏洩させている証拠になる。
この様に社会的に指弾される社会秩序を乱す企業が東京株式市場に上場
することは投資家を騙す事になるので申請は受理されない。
 証券取引等監視委員会にLINEの上場を拒否するように要請しよう。   尚、現在進行中の創価学会公明党のマイナンバー法案で日本国民の資産
情報や家族情報等を管理するシステムはこのLINEの使用が見込まれて
います。 こんな売国反日システムの構築を推進して来た安倍晋三内閣の
正体を再度確認しましょう。
 マイナンバー法案のシステムの見直しと公開を断固要求しましょう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/08/07(木) 00:22:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【2chの反応】広島の反原爆運動が在日韓国人に乗っ取られていたことが発覚か!?NHKのNEWSWEBで広島の原爆記念日特集→なぜか在日の語り部登場www
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-3017.html
2014/08/07(木) 00:29:09 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
アリバイ作りの小さい記事
朝日新聞が自らの嘘を認めたと言っても、

なんだかアリバイ作りのために、ほんの

ちょっととりあげただけだし、ほかのマスコ

ミも申し訳程度にとりあげただけ。

在日韓国・朝鮮人の読者や視聴者・スポン

サー・職員に気をつかっているのでしょうか

大事件や行事・暑さで集中力がかけている

時期をねらって、アリバイの記事を出して

きたようですね。

朝日新聞が嘘を認めたことを表に出した事は

何か裏があると思います、もしかしたら

危機を察知して、逃げの体制に入って

いるのかもしれません。
2014/08/07(木) 00:32:56 | URL | るる #- [ 編集 ]
アカヒのバカは原爆の日にお花畑 吉永小百合朝鮮人バカ役者の特集記事掲載してたな。コイツは戦争と人間で八路軍に寝返った標耕平とsex する伍代財閥の世間知らずアホ娘役が適任だ、アホ。
2014/08/07(木) 02:31:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まず最初に左翼マスコミの筆頭格である朝日新聞の背景について述べよう。

昭和20年8月16日の朝日の社説は「戦後の日本の再出発にあたって、我々は堅く心しなければならない。これから色々な間違った思想が入ってきて、この国をおかしくしてしまうかもしれない」と国民に自戒を呼びかけた。

しかし誰より真っ先に、間違った思想に染まっておかしくなったのは当の朝日新聞だったのだ。

占頷下でGHQニューディーラーに媚びて「左」へ寄った路線を以後もそのまま継続していた朝日が、さらに完全なる共産主義プロパガンダ紙へと急旋回したのは昭和43年の株主会クーデターに由来する。

このクーデターで社主の村山家は追放され、共産党員の森恭三同紙労組委員長の下で副委員長を務めていたマルキスト広岡知男が社長に就任した。

この広岡が「中国に不利なことは一切書いてはならない」と厳命し、社内で「広岡プレスコード」と呼ばれたこの方針は、例えば「蒋介石の顔写真の掲載禁止」といったところにまでエスカレートした。

広岡社長就任の3年後、昭和46年3月9日号の「朝日ジャーナル」誌は「朝日は赤くなければ朝日でないのだ」と自ら記し、またマンガの中で「アカイ、アカイ、アサヒ、アサヒ」「サテ今度は……」「ドコを乗っ取ろうかな」とも述べている。

共産党が新聞社の乗っ取りに成功したことが余程嬉しかったのであろうが、まさに語るに落ちたというところである。

------------------------------------------------------
日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
【日本の国家戦略(二)】 祖国を蝕む内なる敵を斬る! から抜粋。 
2014/08/07(木) 03:12:39 | URL | おっち #- [ 編集 ]
わらにもすがる思いで連絡しました。
もう我慢できないのでここで告白します。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますね。
2014/08/07(木) 05:26:49 | URL | utayo #27Yb112I [ 編集 ]
二階堂のパリ夏休みバカンス? 駅表示はフランス語だけ!
●バスに一時間チョイ乗ります   モンサンミッシェル到着!?
中国語、キムチ語など不要だろ?
http://www.nikaidou.com/archives/47924
http://www.nikaidou.com/wp-content/uploads/2014/08/d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_35.JPG
2014/08/07(木) 06:46:37 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
悪人 古舘伊知郎も許せない。
2014/08/07(木) 07:18:43 | URL | 視聴者 #- [ 編集 ]
朝日新聞関係者「首相の発言でバッシングが加速し、苦情や抗議活動、不買運動が連日展開され、部数を大幅に落とした」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407363996/
2014/08/07(木) 07:32:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今更かい
どの道、チョンも(嘘と知ってて)最大利用してたんだし・・・
日本に棲息してるのは、日本を潰したい奴と利用したい奴らだけ。
いづれ(国は)無くなるから。
2014/08/07(木) 07:41:00 | URL | 屑ばっかり #- [ 編集 ]
スタップ自殺 キムチ女!

笹井は単に探られたくない腹を探られたから逃げただけのこと。
税金使ってお気に入りの若いメスとセックス旅行ばれたら生きてはいけないだろうwだれが信じるのかね?こんなキムチを、税金で上司と年50回の不倫旅行。捏造論文だらけ。

>韓・中狂と早く国交断絶しろ! (Unknown)

小保方は、なりすましキムチ研究者だろ。こんなキムチ馬鹿女をリーダーにしている時点で理研は終わっている。日本は、研究開発力が腐って、金が稼げなくなったのだから、年金が欲しけりゃ、サッサト不正の館、理研は、廃止したほうが、お国のため。

日本に対するネガティブ・キャンペンで国策攻撃するのだから、韓国/中狂に対するODAの即時停止、日本の大学からの韓国/中狂職員/学生の即刻退去措置をなぜ実施しないのか!
中国/朝鮮人が日本の大学/研究機関で日本のためになる成果をあげた実績があるのか!?

みんなキムチなり済ましの研究員や教員で、産業スパイや日本人名を語って、犯罪行為を行っているだけだろ!

2014/08/07(木) 08:17:31 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
大越健介は前財務次官木下康司と同じ新潟高校東大卆 木下は局長時代KKR の土地を支那に売払った売国奴。コイツラグルで支那朝鮮に日本を売る帰化人だろ。
2014/08/07(木) 08:33:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞は 日本と日本人に対する名誉棄損を 損害賠償しろ
本物の 「 性奴隷制度 」 とは 朝鮮戦争時の 韓国軍特殊慰安隊のことを言う。

大東亜戦争時の 日本軍相手の慰安所で働いていた女性たちは 「 高給取りのセレブ売春婦 」 だったんだよ。

朝鮮人は 朝鮮戦争時に 自分たちがやっていた 性奴隷制度の罪を 大東亜戦争時の日本軍に なすりつけるのを やめろ。

2014/08/07(木) 08:46:11 | URL | 洋公主 #6A9hTd/I [ 編集 ]
米国務省が元慰安婦と面会「重大な人権侵害だ」
 アメリカ国務省のサキ報道官は記者会見で、アメリカを訪れていた元従軍慰安婦の韓国人女性2人と国務省当局者が面会していたことを明らかにしました。

 アメリカ政府関係者と元慰安婦の面会が明らかになったのは初めてですが、サキ報道官は「元慰安婦とは、これまでも定期的に面会している」と述べ、アメリカが政策変更したとの見方を否定しました。サキ報道官はまた、「慰安婦問題は重大な人権侵害だ」としたうえで、「日本政府に周辺国との関係改善を促進する形で問題解決に取り組み続けるよう促す」と述べました。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000032099.html
2014/08/07(木) 08:50:50 | URL | 米国務省が元慰安婦と面会「重大な人権侵害だ」 #- [ 編集 ]
元慰安婦ら 米政府高官らと面会 8月6日 10時58分
元慰安婦ら 米政府高官らと面会
8月6日 10時58分

いわゆる従軍慰安婦を巡る問題で、元慰安婦の女性らがアメリカ政府高官らと面会し、高官が「日本軍の性奴隷」などということばを使いながらアメリカ政府内で対応を協議すると答えたと、女性らの支援団体が明らかにしました。

これは元慰安婦の支援団体がNHKに述べたものです。それによりますと、団体が生活を支援している元慰安婦の女性2人が先月末に、ホワイトハウスのアニスコフ副補佐官と国務省の東アジアの担当者らのそれぞれと個別におよそ2時間半にわたって面会したとしています。
この中でアニスコフ副補佐官は「強制連行や日本軍の性奴隷の問題はよく知っている」と述べ、「性奴隷」ということばを使いながら共感を示したということです。
そして、元慰安婦らが「アメリカが先頭に立ってこの問題を早急に解決してほしい」と求めたのに対し、副補佐官が「ホワイトハウス内の関連部署と協議する。よい知らせを持って再会しましょう」と応じたとしています。
いわゆる従軍慰安婦の問題を巡っては、韓国政府が来年中に「慰安婦白書」を発刊する方針を示しているほか、韓国系の市民団体などがこの問題を象徴する少女の像や記念碑などをアメリカに相次いで設置するなど、韓国側は国際社会への働きかけを強める構えを示しています。
「当時の経験などを話し合った」

これについて、アメリカのホワイトハウス、国家安全保障会議は、5日、ホワイトハウスの担当者が2人の元従軍慰安婦の女性と先月31日に面会し、当時の経験などを話し合ったと明らかにしました。
また、アメリカ国務省のサキ報道官は5日の記者会見で、国務省の関係者との面会は女性らの要請で先月31日に行われたと認めたうえで、国務省関係者による面会は初めてのものではないと強調しました。
そして、国務省関係者による面会は実務レベルだったとしたうえで、「何度も述べてきたように、この問題は1930年代と1940年代に、日本軍が性的な目的で女性の違法な売買に関わった嘆かわしい重大な人権侵害だ」と述べました。
そのうえで、「過去のことだが、われわれは日本に対し、この問題への取り組みを続け、隣国との関係を改善するよう促している」と述べるとともに、アメリカ政府としては、引き続き、日本政府と協力して多くの課題に取り組んでいくと強調しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140806/k10013582061000.html
2014/08/07(木) 08:53:06 | URL | 元慰安婦ら 米政府高官らと面会 8月6日 10時58分 #- [ 編集 ]
大東亜戦争時に 従軍慰安婦は いなかった
大東亜戦争時の 慰安所の慰安婦は 軍隊に所属していない民間人だったので 軍属ではない。

     つまり 大東亜戦争時に 日本軍従軍慰安婦 ( 軍属の売春婦 ) は 存在しなかった。

朝鮮戦争時の 韓国軍特殊慰安隊は 韓国軍の中の正式な組織だった。

     つまり 朝鮮戦争時に 韓国軍従軍慰安婦 ( 軍属の売春婦 ) は 存在した。
2014/08/07(木) 08:58:46 | URL | 洋公主 #6A9hTd/I [ 編集 ]
第三国の左翼連中はかなり手強い
日本人が国内でギャーギャー騒いでるうちに、ヤツらは欧米人まで洗脳してしまった(怒)残念ながらズル賢さにおいては敵の方が数段上だ。後手に回ってはどうしようもないが、放置すればヤツらの思うツボ☆今からでも遅くない!私達も「従軍慰安婦など存在しなかった」という事実を海外に向けて発信し続けるべきだと思う!
2014/08/07(木) 09:01:33 | URL | 名無しさん #zC2.WDUU [ 編集 ]
朝日新聞は 女子挺身隊員に 土下座して謝罪しろ
朝鮮人と朝日新聞が 女子挺身隊と慰安婦を混同する発想は 朝鮮戦争時の慰安婦を 国軍挺身隊と呼んでいたことが元になっている。

     これは 意図的な 日本人女子挺身隊員に対する ヘイトスピーチである。 
2014/08/07(木) 09:09:44 | URL | 洋公主 #6A9hTd/I [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 13 時間


強制連行されたらしいコリアンの方々を帰化させたのは人権侵害。

帰化は国家や民族のルーツを絶ちきる行為。

反日帰化人のコリアンのルーツを絶ちきる帰化は人権侵害。

人道的見地から反日帰化人の帰化取り消しを法務大臣は行い、

母国への帰還と在日帰化禁止で在日コリアンの人権回復を。


2014/08/07(木) 09:16:55 | URL | * #- [ 編集 ]
朝鮮人慰安婦が 騙されて慰安婦にされた というのは嘘
大東亜戦争時に 朝鮮半島の女子が 女子挺身隊の仕事だと 朝鮮人女衒に騙されて 意に反して 慰安婦にされた。 ⇒ 偽り

大東亜戦争時に 朝鮮半島の女子が 女子挺身隊に仕事だと ご近所や親戚を騙して 自らの意志で 慰安婦になった。 ⇒ 真実
2014/08/07(木) 09:19:38 | URL | 洋公主 #6A9hTd/I [ 編集 ]
何を今更・・・
  「十分な成果を上げることができましたので・・・」ってことでしょう。

 既に十分取り返しのつかない状況になってますから。
2014/08/07(木) 09:35:35 | URL | 果 名 #- [ 編集 ]
韓国がアメリカでしていること
ニュージャージー州ユニオンシティで従軍慰安婦碑の除幕式が開催されたが、なかでも注目を集めたのは記念碑そのものよりも、被害者をあらわした12体の少女のマネキンだった。

http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11906000544.html

2014/08/07(木) 10:19:48 | URL | はあ #- [ 編集 ]
桝添都知事は東京オリンピックを財政的に日中韓の共同開催にしようとしている
ジャーナリストの青山繁治氏は、
桝添都知事の訪韓時の動きをみると、「2020年の東京オリンピックを財政的に日中韓の共同開催にしかねない。」
と強く懸念している。
桝添氏の意図は、日本は財政的に全く問題なく単独開催できるところを、わざわざ中韓マネーを入れて友好を演出し(それにより中韓に流れるお金もあることでしょう)、総理よりも自分が日中韓の友好を作ったという手柄にしようとしている。

https://www.youtube.com/watch?v=_K3SJBXsjvQ&index=4&list=PL7A6-CgCyUUO9Wo5w6RK9hpACarUowEif

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1598.html#sequel
2014/08/07(木) 10:23:11 | URL | はあ #- [ 編集 ]
無題
いわゆる従軍慰安婦の初出は1982年らしいですが
河野談話が出された時から数えても既に20年が経過してます
世界中で戦争中、日本は朝鮮の女を性奴隷にしたと云う誤った認識が定着し
日本のイメージ悪化に散々利用し尽くされた後になって
今更こんな他人ごとな誠意の籠っていない訂正記事を出されても後の祭りでしょう
朝日グループの解体は最低限の贖罪です
精神的苦痛を受けた日本人の憂さ晴らしの贄が必要です
2014/08/07(木) 10:51:11 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
松原仁氏、最後の最後は反日側に立つ。
今迄すべてそうだった。
見ていてご覧、これからもそうだ。
2014/08/07(木) 21:33:54 | URL | 追跡 #- [ 編集 ]
吉田清治は存命中に、フィクションだとカミングアウトしていたのに、朝日新聞はそれを無視、今更故人に責任を押し付けるなんて、サスガ韓国政府御用達新聞社

ちなみに、日本国民御用無し新聞社でもある。
2014/08/08(金) 08:17:36 | URL | ネトウヨは世界を救う #- [ 編集 ]
■ パソナグループとの取引を即刻中止しましょう ■
先の麻薬事件によってパソナグループによる政官財の癒着が明らかになりました。
さらに今後、数多くの違法行為が明らかになる予定です
売国企業 パソナグループ との取引を即刻中止しましょう
弊社ではパソナグループとの関わりのある企業・個人を把握しており、近々公表する予定です。
違法破廉恥企業(パソナグループ)を糾弾し、追い込んでいきましょう


関係者一覧

南部 靖之 (パソナ代表取締役グループ代表)
竹中 平蔵 (パソナ取締役会長)
上斗米 明 (パソナ取締役常務執行役員)    
前原誠司 (民主党元代表)
山中 伸一 (文科省事務次官)
小野寺 五典(防衛大臣)
田村 憲久 (厚生労働大臣)
安倍 晋三 (ただのアホ)


もう一度いいます。売国企業・パソナグループとの取引を即刻中止しましょう

----------------- --------------------------
皆様からの情報提供もあわせて承ります
(株)キャリアデザインセンター
0120-917-798

2014/08/06(水) 11:11:08 | URL | * #- [ 編集 ]
2014/08/06(水) 13:32:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

キムチ乙。


2014/08/09(土) 01:44:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  朝日新聞が“慰安婦 強制連行”の記事取り消しを発表。 『朝日新聞は、いわゆる従軍慰安婦の問題を巡る自社のこれまでの報道を検証する特集記事を掲載し、この中で、「慰安婦を強制連行した」とする日本人男性の証言に基づく
2014/08/06(水) 11:01:45 | 日本は危機的な状態です!
(報道が)7分の1としたら、あとの 7分の6は当人同士しか分からない部分」 と意味深発言。 そして、芸能界の裏事情をよく知る 村西とおる氏がその事情を暴露したようです。
2014/08/06(水) 11:02:13 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
昨日8月5日の朝刊で、朝日新聞は従軍慰安婦(←造語)強制連行報道の嘘を認めた。
2014/08/06(水) 11:05:04 | 大辛カレーのブログ
朝日新聞が、強制連行従軍慰安婦報道の元となった、「吉田清治」証言を取り消しました。当たり前です。韓国人に悪用されアメリカ合衆国に慰安婦像が建立され、更に「20万人の韓国女性の虐殺」と国際社会に捏造変換アピール、国連人権機関からも「慰安婦に関する謝罪と賠償」勧告を受けました。日本政府安倍政権は、最近拒否したばかりです。問題なのはここからです。それらを、日本のテレビマスゴミ業界人が全く報じません...
2014/08/06(水) 11:29:58 | きらやまと・さらいにこ
よかったら応援クリックお願いします。  まさに、今まで一部メディアでも指摘され続けてきた朝日新聞と吉田清治氏らの日本の名誉と国益を損ね続けてきた事が事実だと証明されたという事。 ※:参考吉田清治証言の嘘 2014-03.15 NOマネー http://www.dailymotion.com/video/x1h5htl_2014-0...
2014/08/06(水) 12:39:29 | 銀色の艦隊
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  今日は8月6日。広島へ原爆が投下された日。  広島への原爆投下は、都市住民大量殺戮を目的とした国際法違反の攻撃で、誰が何と言おうともアメリカの戦争犯罪である。  アメリカ人は、真珠湾が先だと言う。だが、真珠湾攻
2014/08/06(水) 17:59:20 | 日本は危機的な状態です!
日韓断交!媚中、日朝友好粉砕!特アの関わりを断ち切れ!街宣 in 元町国連が嫌韓デモを取り締まれとかなにやらほざいていますが、日韓断交を掲げることのどこに危険性があるのか、 ...
2014/08/06(水) 18:42:09 | 反日ハンター
8月6日放送のアンカーは、日本を貶める売国メディアの筆頭である朝日新聞の捏造記事の話題からだ。
2014/08/06(水) 23:32:04 | 風林火山
&nbsp; 広島市で開催された原爆死没者慰霊の平和記念式典。おそらく次の長崎でも、相も変わらず繰り返されるであろうフレーズが、 &nbsp; 「戦争は絶対悪、平和が一番」 「 唯一の被爆国の我が国は、核兵器廃絶を実現していく責務がある」 &nbsp; こんな使い古された、陳腐な呪文の繰り返しには飽き飽きしてしまう。 &nbsp; そもそも「平...
2014/08/07(木) 01:51:52 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.