FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
舛添のリコール運動!解職請求は来年2月以降・8月10日にリコールデモ・抗議のメールと電凸も!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






会談を前に握手する東京都の舛添要一知事と朴槿恵大統領=25日、ソウルの青瓦台(聯合=共同)
舛添「90%以上の東京都民は韓国が好き」→抗議・苦情が殺到!舛添のリコール運動!8月10日に舛添リコールデモ!

舛添要一知事 「90%以上の都民は韓国が好きだ」舛添のリコール運動!解職請求は来年2月以降・8月10日にリコールデモ・抗議のメールと電凸も!

http://yukan-news.ameba.jp/20140727-8742/
舛添要一都知事にネットでリコール運動 デモ開催へ
2014年07月27日 14時13分、アメーバニュース

 東京都の舛添要一知事が韓国を訪問し、朴槿恵大統領と会談した。会談の時の様子が卑屈に見えたことや、朴大統領に再度歴史問題について切りだされたり、「都民の90%は韓国が好き」といった趣旨の発言をしたことを受け、都庁にはクレームが殺到。さらには、舛添氏が国会議員でもないのに外交に首を突っ込んだことへの反発もある。

 これを受け、ネットでは舛添氏のリコール(解職請求)運動が始まっている。リコールが成立した場合は住民投票が行われる。

 ツイッターではハッシュタグ「#舛添東京都知事リコール」が登場し、「集まると思うし、集まって欲しい… 舛添自身が国益を損なうようなことをしたわけで、都民に限らず日本人なら怒る理由がありますからね」などの意見が書き込まれた。

 さらには、8月10日の16時から「日本侵略を許さない国民の会」による「(仮)舛添都知事リコールデモ」が実施されることも発表された。



>東京都の舛添要一知事が韓国を訪問し、朴槿恵大統領と会談した。会談の時の様子が卑屈に見えたことや、朴大統領に再度歴史問題について切りだされたり、「都民の90%は韓国が好き」といった趣旨の発言をしたことを受け、都庁にはクレームが殺到。さらには、舛添氏が国会議員でもないのに外交に首を突っ込んだことへの反発もある。


後で詳しく述べるが、私も都知事と都議会の両方にメールで抗議した。





>これを受け、ネットでは舛添氏のリコール(解職請求)運動が始まっている。リコールが成立した場合は住民投票が行われる。


「ネットでは舛添氏のリコール(解職請求)運動が始まっている。」というが、ネットで署名を集めても無効だ。

リコール(解職請求)については、ネット署名は無効であり、紙に書いて署名したものだけが有効だ。

また、署名は、東京都民の有権者でなければならず、他県民の署名は除外される。

さらに、署名は2ヶ月間で集めなければならず、東京都の場合は約180万の署名が必要となる。


そして、重要なこととして、リコール(解職請求)は選挙から1年経たないと(来年2月にならないと)できないため、今すぐに署名運動を開始することもできない。

つまり、実際のリコール(解職請求)の署名は、ネット署名は無効であり、東京都の約180万人の有権者が2か月以内に署名用紙に記載しなければ有効とはならず、そして来年の2月以降にならないとリコール(解職請求)はできないということだ。

2か月間に約180万の有効署名を集めた後に、住民投票が行われることとなる。


(参考)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14106579894
都知事を解職請求(リコール)するにはどのような手続きが必要でしょうか? またどれくらいの期間で何万件の署名を集める必要がありますか? 「ネット投票」は可能ですか?・・・など






>ツイッターではハッシュタグ「#舛添東京都知事リコール」が登場し、「集まると思うし、集まって欲しい… 舛添自身が国益を損なうようなことをしたわけで、都民に限らず日本人なら怒る理由がありますからね」などの意見が書き込まれた。


ツイッターなどの意見や情報を幾つか拾ってみた。

https://twitter.com/ishii_nippon/status/492647307788042240
ISHII‏@ishii_nippon
FB 永井 正勝さんより 舛添リコール運動始まりました!都道府県の場合、署名期間は2カ月と定められている。 ☆真の愛国者の皆様!必要な署名数は183万8000人以上の 署名でマスゾエをリコールする事ができます!
https://www.facebook.com/masakatu.nagai/posts/687353321339039?comment_id=688186184589086&offset=0&total_comments=63
21:27 - 2014年7月25日


https://www.facebook.com/masakatu.nagai/posts/687353321339039?comment_id=688186184589086&offset=0&total_comments=63
永井 正勝 一年以内の解職請求は無理なので準備を進めておる段階です。
下準備した上で保守の署名運動スタートですかね。
詳細わかりましたらまた御連絡します。


https://twitter.com/migmhp1209/status/492687169744424961
nekomimi 主権回復‏@migmhp1209
@ishii_nippon @jp_Statham 就任1年経てばリコール出来ますが、待ってられないので辞職に持って行きたいですね。先ずは多くの都民に事実を知ってもらいましょう!
0:05 - 2014年7月26日


https://twitter.com/yoshioka_t/status/493073295382552576
吉岡力‏@yoshioka_t
@ishii_nippon @Portirland これは宇都宮健児支持者も細川・小泉支持者も田母神支持者も珍しく一致団結して取り組める書名ですね。舛添の韓国優遇政策問題に金銭問題、女性問題、DV問題も付け加えればいけるかも。反創価共同戦線で頑張って下さい。
1:40 - 2014年7月27日






> さらには、8月10日の16時から「日本侵略を許さない国民の会」による「(仮)舛添都知事リコールデモ」が実施されることも発表された。


「(仮)舛添都知事リコールデモ」についての情報は、次のとおり。

https://twitter.com/susanougozu/statuses/492685205568643072
菊川あけみ半bot‏@susanougozu
許せないのでやります!【(仮)舛添都知事リコールデモ 】2014年8月10日(日) 16時00分~17時30分の予定
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=529
#hosyu #koudo #aikoku 
23:58 - 2014年7月25日



私も、是非、デモに参加したい。


ただし、上述したとおり、リコール(解職請求)は選挙から1年経たないと(来年2月にならないと)できないため、今すぐに署名運動を開始することもできない。

それまでは、リコール運動の準備(周知活動など)の他、電話やメールで東京都知事や東京都議会などに日本国民の抗議の声を届けつことが重要だ。

私も週末に、都知事と都議会の両方にメールで抗議した。

━━━━━━━━━━
都知事への提言・要望等
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm


●区分
知事への提言>都民の皆さまからの都政に対する建設的な提言・意見をお受けしています。

●タイトル
韓国に間違ったメッセージを送るな

●コメント
>舛添知事は、ソウル市長との間で、東京都がノウハウを持っている都市型水害対策や地下鉄安全対策の技術提供を行う合意書を締結した。

東京都のノウハウは都民の税金を使って培ったものだから、反日国家の首都ソウルに無償で技術提供することに、反対だ。
ソウル市に高額の特許料や技術指導料を払わせろ!


>舛添知事は「朴槿恵大統領は、歴史認識をしっかりすることが親善の第一歩と述べられた。安倍首相にきちんと伝えたい」と話した。

歴史認識が間違っているのは、韓国だ。
そもそも、外交は、日本国政府の専権事項だ。
地方自治体の首長は、外交行為をしない方が良い。


>舛添知事は「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに、一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」と指摘。

「90%以上の東京都民は韓国が好き」というのは、事実に反する。
もしも事実であると主張するならば、根拠を示して頂きたい。
リップサービスなら、舛添自身が「韓国が好きだ」とか、舛添が著書に書いているように「舛添家は先祖代々朝鮮半島とはゆかりが深い」とか言えば済むことだ。
東京都民をダシに使って嘘を吐くことは許せない。

それに、「90%以上の東京都民は韓国が好き」というのは、韓国の政治家や国民に間違ったメッセージを送ることになり、日本の国益を著しく損ねる。
なぜならば、韓国は日本に対して悪逆暴虐の限りを尽くしており、それでも「東京都民(日本国民)の90%以上は韓国が好き」となれば、韓国人どもは今後も日本に対する悪逆暴虐を継続・拡大する可能性が高まるからだ。


なお、韓国による日本に対する悪逆暴虐について、一部を列挙をすると次のとおり。
▼韓国は、勝手に引いた李承晩ラインの韓国側で、多数の日本人漁民を殺傷し、拿捕し、拷問にかけ、我が国固有の領土(竹島)を不法占拠し、今も不法占拠を継続している。
▼2012年8月には、現役大統領だった李明博が、その竹島に不法上陸した。
▼同月、李明博は、天皇陛下に土下座謝罪要求をした。
▼韓国は、対馬の寺から盗んだ仏像を返していない。
▼朴槿恵は、李明博の悪逆暴虐について一切反省も謝罪もせぬまま、反日プロパガンダである慰安婦(売春婦)に関する告げ口外交を世界中で展開している。
▼2013年10月、朴槿恵は、韓国軍に初の竹島上陸訓練をさせた。


舛添知事は、「一部がヘイトスピーチをしている」と韓国で述べたが、そのヘイトスピーチの具体例が不明だ。
「竹島を返せ」、「仏像を返せ」、「日韓断交せよ」、「在日特権をなくせ」、「日本人差別をなくせ」などと訴えるデモは、ヘイトスピーチに該当するのか?
ヘイトスピーチをしているのは、韓国だ。
なぜ、韓国のヘイトスピーチについて、抗議しないのか?



>舛添知事は「ある人種や国を悪く言うのは許しがたい行為で、民主主義の土台はさまざまな価値観を守ることである。恥ずかしい行為はやめてもらいたい」と述べた。

「ある人種や国を悪く言う許しがたい行為」とは、韓国がやっている行為だ。
舛添は、韓国を訪問したなら、韓国の「ある人種や国を悪く言う許しがたい行為」について抗議すべきだったのに、それをせず、韓国の許し難い行為を日本の行為に転嫁し、日本を貶めた。

━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━
東京都議会では、皆様からのご意見やご要望をお待ちしています。
東京都議会へのご意見・ご要望 (全角300字以内)

http://www.gikai.metro.tokyo.jp/FormMail/demand/FormMail.html


舛添は、韓国に間違ったメッセージを送るな。

東京都のノウハウは都民の税金を使って培ったものだから、反日国家の首都ソウルに無償で技術提供することに反対だ。

「90%以上の東京都民は韓国が好き」というのは、事実に反する。
嘘を吐くな。

、「90%以上の東京都民は韓国が好き」というのは、韓国に間違ったメッセージを送ることになり、日本の国益を損ねる。
なぜならば、韓国は日本に対して悪逆暴虐の限りを尽くしており、それでも「東京都民(日本国民)の90%以上は韓国が好き」となれば、韓国人どもは今後も日本に対する悪逆暴虐を継続・拡大する可能性が高まるからだ。

舛添は「一部がヘイトスピーチをしている」と韓国で述べたが、そのヘイトスピーチの具体例が不明だ。
「竹島を返せ」、「仏像を返せ」、「日韓断交せよ」、「在日特権をなくせ」、「日本人差別をなくせ」などと訴えるデモは、ヘイトスピーチなのか?
ヘイトスピーチをしているのは、韓国だ。
なぜ、韓国のヘイトスピーチに抗議しない?

「ある人種や国を悪く言う許しがたい行為」とは、韓国の行為だ。
舛添は、韓国を訪問したなら、韓国の「ある人種や国を悪く言う許しがたい行為」について抗議すべきだったのに、それをせず、韓国の許し難い行為を日本の行為に転嫁するな。

━━━━━━━━━━



週明けには、電凸もする。
――――――――――
東京都
知事本局 
政策企画局総務部
広報担当
03-5388-2115


東京都庁代表 
03-5321-1111
――――――――――


電凸の内容は、上述したメールでの抗議内容と概ね同じ予定なので、改めて当ブログで報告する予定はない。

ただし、相手の対応などで特別な情報があれば、別だが。


●関連記事
舛添「オモニ」「生活保護するべき!扶養義務は同居の親だけの場合も」・政治家は出自を明確に!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5335.html
女性と老人に舛添離れ!蔑視発言に激怒!・田母神「日本国民と外国人の区別は当然。日本派が必要」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5346.html
舛添要一投票直前スキャンダル!元側近議員が告発「政党助成金で借金2億5000万円返済」週刊文春
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5349.html

舛添、留学生に優遇措置!大気汚染研究の支那人留学生の家賃免除など・舛添要一都知事の売国暴走
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5473.html


売国奴!舛添、ファミマ・舛添要一が韓国に技術提供!ファミマ社長「中国で信頼できる相手探す」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5520.html
河野洋平と舛添要一の錯覚・河野「第二次大戦の反省不十分」・舛添訪韓、異例の大歓迎で首相気取り
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5521.html
舛添「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに、一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5522.html

舛添都知事が韓国五輪に支援約束 東京都・知事本局に電凸
■動画
舛添都知事が韓国五輪に支援約束 東京都・知事本局に電凸
https://www.youtube.com/watch?v=cqEzqdfBbpk


韓国のソウルを訪れている東京都の舛添知事はソウル市長と会談。地下鉄の安全対策について都が技術提供を行うことなどで合意
地下鉄の安全対策について都が技術提供を行うことなどで合意

異例の大歓迎…韓国ソウル市で舛添都知事は“首相気取り
ともだち ようこそソウルへ!」
韓国ソウルの異例の大歓迎に、舛添要一は“首相気取り"

舛添要一知事 「90%以上の都民は韓国が好きだ」舛添のリコール運動!解職請求は来年2月以降・8月10日にリコールデモ・抗議のメールと電凸も!

舛添要一知事 「90%以上の都民は韓国が好きだ」舛添のリコール運動!解職請求は来年2月以降・8月10日にリコールデモ・抗議のメールと電凸も!
朴槿恵大統領と会談し、卑屈な態度丸出しの舛添要一
この後、朴槿恵から歴史認識について厳命され、韓国のヘイトスピーチについては全く批判せず、日本の正当なデモについてのみ誹謗中傷した!


舛添東京都知事が韓国で講演「90%以上の都民は韓国が好きだ」「日本で拡散する嫌韓デモを清算する!」「嫌韓デモは、恥ずべき行動。容認できない」
「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに、一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」などと朝鮮人丸出しの大嘘を吐いた舛添要一(ソウル大学での講演)


(関連報道)

http://getnews.jp/archives/631611
舛添要一都知事「都民の90%は韓国好き」 ネットの1000人アンケート結果は「好き」が6.7%
2014.07.27 10:00、ガジェット通信
韓国好き」 ネットの1000人アンケート結果は「好き」が6.7%

舛添要一東京都知事が先日韓国を訪問。朴槿恵大統領と会談を行った。
ソウル大学の講演で「90%以上の都民は韓国が好き」と語ったとも報じられている。
“高飛車”朴大統領に都民激怒 舛添知事「90%韓国好き」の不可解講演も(ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140726/frn1407261528003-n1.htm
今回の訪問に関し都庁にはメールで約1000件の意見が寄せられ、その大半が反対意見だったとのこと。ネット上でも舛添都知事に対して批判的な意見が多数見られるようだ。
そもそも、舛添都知事の「90%以上の都民は韓国が好き」という発言の根拠は何なのであろうか。
ということで、1000人にネットアンケートをとってみた。

東京都の舛添要一知事が韓国訪問の際、ソウル大学で「90%以上の都民は韓国が好き」と語ったと報じられています。
(※上記記事タイトルとURL)
アナタは韓国が好きですか? 嫌いですか?


http://find.2ch.sc/enq/result.php/81006/

それによれば、
好き 67(6.7%)
嫌い 646(64.6%)
どちらとも言えない 287(28.7%)

という結果となった。都民を対象にしたアンケートではないものの、舛添都知事の認識とは全く異なる結果である。
寄せられたコメントの中で、都知事の「90%以上の都民は韓国が好き」という発言に対してのものと思われるものをピックアップしてみると

「どこの都民なんだろう?」
「舛添の脳内都民?」
「こんな嘘を、東京のトップが海外で言って許されるのか?」
「なんぼなんでも90%はないだろ。」
「東京都知事といえば都民の代表、事実無根の捏造妄言、リコールだろ・・」

……といった感じであった。
舛添都知事の今回の発言、読者の皆様はどう考える?




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)


「舛添を許さない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
ご主人様は安倍チョンかと思ったら朴だったのねwwww
ワン
2014/07/28(月) 07:50:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
8月10日のデモ、参加します。

妨害者との乱闘やむなしの覚悟で行きます。
2014/07/28(月) 08:20:55 | URL | ネトウヨは世界を救う #- [ 編集 ]

井上太郎 @kaminoishi · 14 時間


事実は一つしかない歴史、日本人の多くが騙され、南朝鮮人のほとんどが嘘を信じています。日本人もだんだん騙されていたことに気付いています。こんな両国が現状ではあい受け入れられるはずはありません。日本国として情けないのは、政治家の中にも多くの人が騙されたままでいることです。


舛添都知事が酷すぎます、都民の90%が南朝鮮を好きと世論調査等の根拠も無く個人主観で発言。南朝鮮では日本人を代表しての言葉と受け取ります。ますます付け上がります。舛添都知事は密かに南朝鮮人学校に都有地の貸与を検討しています。自公の都議並びに都議会にどんどん抗議の声挙げて下さい。


世界に双方のアホさ晒した舛添クネ会談。日本の在日へのデモをヘイトと勝手に定義づけ舛添都知事は恥ずかしいと、南朝鮮での日本ヘイトには触れない愚かさ。一方のクネおばさん、在日の南朝鮮人学校の協力依頼。自国民の教育を他国にお願いする愚かさ。丙丁付けがたい愚かさの競演です。


在日の特権に反対するデモはヘイトでも人種差別でもありません。朝鮮民族に対してではなく、在日朝鮮人の優遇は不公平というだけです。南朝鮮で行われている反日デモ等こそが人種差別・ヘイト・排外主義です。しかしヘイトだなんだと騒いでくれればくれるほど日本人が認識するので行政に訴えやすい。


南朝鮮そして在日が、日韓併合・売春婦としての認識・密航者・竹島返還・嫌われることの反省、等を認め、日本国民に謝罪すれば、支援協力することは日本国民の民度として誰も反対しないと思います。物事には順序が必要で、現政府内で安倍総理と菅官房長官、麻生副総理の認識は一致しています。


少し救われる情報です。舛添・クネおばさん会談受け菅官房長官の一言「南朝鮮に何の代わりもない」これは舛添都知事に対しても含まれています。全く少しの期待にも応えられなかったことで、28日にしか舛添都知事と会わず、安倍総理は帰国報告も受けないということです。無能と決めました。


中共で覚せい剤所持の日本人が死刑。5人目で全て覚せい剤、中共での覚せい剤による死刑は3000人を越えてます。いかに中共で覚せい剤が蔓延しているかで中毒者は5000万人に迫るそうです。北朝鮮からと中共マフィアによるものですが、どんどん蔓延するのもある意味においていい事かも知れません


国家公安委員会、各都道府県公安委員会は、警察行政への指導監督並びに運転免許証や風俗営業等の許可、デモ等の許可を行います。警察は公安委員会の窓口だけで、公安委員会の元で法令違反を取り締まるだけです。つまりパチンコは公安委員会が許認可しており警察が癒着したり利権とは全く無関係です。


しばき隊の男組8人が略式起訴により罰金刑。科料以上が前科です、本人たち認めているのに廻りは釈放要求という情けない戦略。弁護人の程度も知れます。このあとおそらくいつか偽装の解散届け提出し、あくまで個人活動との戦略とります。左翼やチンピラの常套手段、しかし前科が消えることはありません


2014/07/28(月) 08:22:18 | URL | * #- [ 編集 ]
舛添要一の実姉は北九州市在住の生活保護受給者だが、担当の市職員が訪ねてきて「可能な範囲でお姉さんを援助してもらえないか」と相談したところ、舛添は職員を怒鳴りつけて追い返した。この問題を質問されると一般論にすり替えてゴマカス舛添→ https://www.youtube.com/watch?v=MSTfcwuIs3M

姉はめんどうみる義務ないのか?
あ?朝鮮人だから?
2014/07/28(月) 08:24:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Heuric @Heuric · 17 時間

他国の政治家と会う場合は席次は決まっていて、メディアが撮影する方向も概ね決まってる。

だから、舛添が朴槿恵と会談する時、わざわざバッジホールが無い右襟にイエロー・リボン・バッジを付けてた事が判る。

そういうあざとい計算が透けて見えるから余計に腹が立つ。


2014/07/28(月) 09:54:40 | URL | * #- [ 編集 ]
Heuric @Heuric · 17 時間

舛添は2020年東京五輪承知に韓国が妨害(韓国が科学的根拠なしに、東北及び関東圏の水産物の輸入を禁止を発表)した事を忘れて、何を勝手な事をしてるのか?

イエローリボン自体に問題があるとは思えないが、朴槿恵と会う時にイエローリボンを付けてた舛添の心根が透けて見えるから反吐が出る。


2014/07/28(月) 09:55:31 | URL | * #- [ 編集 ]
akariasa @akariasakana · 16 時間


間違っていることをやっている側に、やられている側が「私たちは怒っていません」と伝えてしまったのだから、これからますます彼らの日本非難は強くなるに違いない。

自信を持って、さらに糾弾に拍車がかかるだろう。


門田隆将2014年07月27日 13:08
「真の友好」を遠ざけた舛添都知事の「屈服外交」
http://blogos.com/article/91341/


2014/07/28(月) 09:59:06 | URL | * #- [ 編集 ]
60年安保=韓国、共産シナ、旧ソ連および日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人たちの対日本国破壊工作
60年安保=韓国、共産シナ、旧ソ連および日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人たちの対日本国破壊工作
-----

保守の風を待つ 様 Twitter H25.1.2

いわゆる「50年ルール」によって、英国、米国、ドイツ、オーストリア、スイス、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィア、ハンガリー、日本国、インド、インドネシアなどの機密文書が最近公開されつつある。これによって、例えば、韓国、共産シナ、旧ソ連の工作が60年安保に関わっていたことが明らかになった。そもそも、60年安保のような運動は、自然発生的に起こる筈もなく、韓国、共産シナ、旧ソ連によって印刷工作資金が日本国内へ注ぎ込まれ、千葉景子、菅直人、嘉田由紀子、中川智子(宝塚市長)などの日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人たちが馬鹿サヨ日本人大学生を騙し日本国内の要所要所で扇動していた。ちなみに、火炎瓶は、千葉景子などによって韓国から日本国内へ初めて持ち込まれた。

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官

文部科学副大臣櫻田義孝F03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子F同上
文部科学大臣政務官上野通子F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2014/07/28(月) 10:00:37 | URL | 里美 #YcnlV6lI [ 編集 ]
都議会議員個々に対する「意見」「要望」発信も有効では・・と考えます。

都議の事務所TELやメルアドの情報をアップされては。

2014/07/28(月) 10:04:05 | URL | さてさて #mQop/nM. [ 編集 ]

門田隆将2014年07月27日 13:08

「真の友好」を遠ざけた舛添都知事の「屈服外交」


これで韓国との「真の友好」は遠のいたなあ、とつくづく思う。舛添要一・東京都知事が韓国の朴槿惠(パク・クネ)大統領と青瓦台で会い、まるで朝貢外交でやってきた使節のようにぺこぺこと頭を下げるようすが日本と韓国で一斉に報じられた。韓国国民の溜飲を大いに下げさせたこの「舛添外交」によって、日本と韓国の「真の友好」は、確実に遠ざかったと思う。

今、韓国に対して最もやってはならないこと――それを舛添氏は「やってのけた」のである。これまで、当ブログで何度も指摘してきたように、本当に韓国との「真の友好」を目指すなら、少なくとも韓国の国民に、「歴史の真実」を知ってもらう必要がある。そして、いったい日本人がなぜ「従軍慰安婦問題」で怒っているのか、そこに韓国に目を向けさせることが重要だった。

しかし、そのことについて全く触れないまま、舛添氏はソウル大学の講演でも「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに、一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」などと誤ったメッセージを伝えてしまった。

世界各地で従軍慰安婦像を建て、さまざまな議会で日本非難の決議をおこない、日本を貶める行動を世界中で展開している韓国に、のこのこと出かけて行き、逆にあちこちで“お赦し”を乞うてまわったのだ。やるべきことが全く逆である。いま韓国が世界中でやっていることに対して、「皆さん、日本人は怒っていないですよ」と容認のメッセージを与えたようなものではないだろうか。

朴大統領との会談で、その舛添氏は、次のような“お言葉”を頂戴したそうだ。「一部政治家の言動で両国関係に難しさが出ているが、正しい歴史認識を共有しつつ、関係を安定的に発展できるよう努力をお願いする」「慰安婦問題は両国関係だけではなく、普遍的な人権に対する問題。真摯な努力で解決できる」

この「正しい歴史認識」と「慰安婦問題」について、舛添氏はどんな返答をしたのだろうか。そもそも、この問題に、どのくらいの認識を持って会談に臨んだのだろうか。

一方の朴大統領にとっては、これほどありがたいことはなかっただろう。セウォル号事件以来、政権の求心力を失い、国民の失望の連続にあった時に東京都知事がわざわざ「頭を下げにやって来た」のだから、「ああ、大統領もやるじゃないか」と韓国国民に映り、彼女の窮地を救う一助となったのは間違いない。

では、これが日本と韓国との友好につながるのだろうか。答えは“ノー”である。従軍慰安婦問題で謂われなき非難を浴びているのは日本である。韓国の誤った認識と主張によって、日本は「拉致」「監禁」「強姦」国家であるという糾弾を受けている。従軍慰安婦像なるものが世界中に建ち、この問題を世界の記憶遺産にしようという中国と足並みをそろえて、日本人を侮蔑し続けている。

間違っていることをやっている側に、やられている側が「私たちは怒っていません」と伝えてしまったのだから、これからますます彼らの日本非難は強くなるに違いない。自信を持って、さらに糾弾に拍車がかかるだろう。

日本の言っていることに少しでも耳を傾けさせるためには、韓国との間に「距離を置くこと」が最も重要な、まさにその時に、それと真逆なことを舛添氏はやってしまったのである。「真の友好」が遠のいたという所以(ゆえん)だ。

言うまでもないが、従軍慰安婦問題は、1991年8月、朝日新聞によって火をつけられたものだ。朝鮮人従軍慰安婦を「“女子挺身隊”の名において戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた」存在として、クローズアップさせたのである。

それが完全な誤報だったことは、その後の検証で次々と明らかになった。女子挺身隊とは、戦時中の14歳以上25歳以下の女子の勤労奉仕団体である。それを慰安婦と混同し、さらに、その後、20年以上経っても記事が示すような「強制連行」の事実は出て来なかったのだ。

しかも、記事を書いた当の朝日新聞記者の妻が韓国人で、義母は当時の慰安婦訴訟の原告団幹部であったことまで明らかになる。しかし、韓国国内で従軍慰安婦の問題が燎原の火のごとく広がり、「女子挺身隊」といえば日本軍の慰安婦であり、彼女たちは「性奴隷(sex slaves)」であったとされ、完全に日韓の関係は破壊されていくのである。

だが、実際には、彼女たちは当時の兵士の給料の30倍という「月収300圓」を保証されて慰安婦となった人々だ。貧困の時代の薄幸な女性たちだが、新聞広告で募集された収入は今に換算すると年収4000万円を遥かに超える金額となる。

その額を保証されて春を鬻(ひさ)ぐ商売についた人々が、「日本軍や日本の官憲によって強制連行された」、すなわち「拉致」「監禁」「強姦」の被害者とされているのである。

そんな虚偽が韓国国内では堂々と罷り通り、それが今では韓国の運動によって世界中で流布されている。そのことに舛添氏はどんな考えを持っているのだろうか。

ちなみに、慰安婦を「性奴隷とした」のは、当の韓国であったことが明らかにされつつある。当ブログでも書いた、6月25日に韓国政府を相手どってソウル地裁で起こされた訴訟のことだ。かつて米軍を相手に商売をおこなっていた慰安婦122人が韓国政府を相手取って、1人あたり1000万ウォン(およそ100万円)の損害賠償を求める集団訴訟を起こしたのだ。

彼女たちは韓国政府に管理された、駐留米軍相手の「洋公主」(ヤンコンジュ)と呼ばれた慰安婦たちである。韓国軍と国連軍が運営した「慰安所」の存在は有名だが、朝鮮戦争時には、私娼窟から女性たちを連行し、それを「第五種補給品」と呼んで最前線までドラム缶に女性を一人ずつ押し込んでトラックに積んで運んだことも暴露されている。

皮肉なことに、慰安婦の強制連行は「日本」ではなく「韓国」だったことが、やっと歴史的な事実として出てきたのである。もし、「女性を性奴隷にした」と呼ぶなら、それは韓国自身の問題というべきだろう。

私は、そのことを彼(か)の国と同じレベルに立ち、あれこれあげつらって声高に叫ぶ必要はないと思う。それは日本人には相応(ふさわ)しくない。しかし、少なくとも歴史の真実を捻じ曲げてまで世界中で日本人を糾弾する人々に対しては、静かな怒りを持っておくべきだと思う。

そして日本人は、国際的な舞台で、韓国の異常な日本攻撃にも、毅然として、堂々と反論していって欲しいと思う。私は、謂われなき中傷によって、海外で日本の子供たちがイジメられたり、唾を吐かれたりしている現状に、少しでも一石を投じて欲しいと思う。

舛添氏の今回の行動に、毅然たるものは何も感じられなかった。それほど韓国を訪問したいなら、毅然として覚悟を決めて行って欲しい。1300万都民どころか、日本中を失望させたこの“屈服外交”は、日韓の「真の友好」を遠ざけ、長く歴史に汚点を残すことになったことだけは間違いない。


http://blogos.com/article/91341/

2014/07/28(月) 10:14:59 | URL | * #- [ 編集 ]
舛添の次に左翼弁護士、宇都宮健児が当選したら最悪!
舛添都知事には頭にきますが、しかし、リコールしても代わりの者がいるのでしょうか・・・。

あの都知事選のとき、舛添の次に左翼弁護士、宇都宮健児が2番目に票が集まってました。
もし、リコールが成っても、2番目の宇都宮健児が繰上げ当選にでもなったら最悪です!

ちなみに宇都宮健児は、韓国メディアにも応援されてましたからね、http://jump.cx/AKZBK

田母神氏ならいいのですが難しいです・・・。

2014/07/28(月) 10:35:46 | URL | 通りすがりの名無し #QMnOeBKU [ 編集 ]
キムチおまえの事だ!

韓国で犯行都知事を名乗り妄言外交 ---「政党助成金を使って借金2億5000万円返済」週刊文春


自治体の長に外交権はない!
憲法73条違反。
地方自治法第2条2項、同条11項、同条12項、同条16項違反。
よって地方自治法第2条17項により無効である。
私は都民ではないが、今回このキムチのやらかした韓国外交会談、憲法違反の引責辞任必定の一言。リコールが実現するよう都民に立ち上がってほしい。こんな悪性キムチ自国韓国に帰らせよ!
2014/07/28(月) 11:15:03 | URL | 戒名 #45y0MQBw [ 編集 ]
自民党は徹底して舛添を守りますよ!
すでに朝日には舛添批判をしないように100万以上のカネを渡してます。
その証拠に舛添批判なんか全然ありませんから!

代替としてプロレスで安倍を叩くでしょう。
拉致被害者を日本に帰すという事がありえるかも?

>舛添知事は「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに、一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」と指摘。

これは信じてる人結構居てるでしょう。
実際都民ってチョンって言うだけで差別やってドン引きするの居てるやん!

田舎に居てたらチョンって近所の人らが知ってるから東京に住んだら日本人に成りすませる事出来るし整形したらアホな男が寄って来てカネもらえるしな!世田谷の議員の塩村が証人でちゃんと居てるやん!!

カネと欲望にまみれた東京は生まれ育った故郷を捨てた朝鮮人がいっぱい住んでるはずですよ。そんで!女アゲの安倍マンセー!!

安倍信者は地方を誹謗中傷罵倒し貧乏人呼ばわり!!

日本人は色んな血が混ざっているユダヤの血も入ってるし!もちろん朝鮮の血も入ってるって特に東北出身の人らって日本人の混血は当たり前やと言い切る都民が何人か居てます。

だから、東京は地球市民になりたい人らが多いんかな~?って思われてもしゃあないんちゃいますか?
2014/07/28(月) 11:21:00 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
抗議として「TOKYO自民党」HPのBBSもあると思います!

安倍自民の候補であり、安倍自民公明政権の韓国スパイぶりも同時攻撃!

そうして政権批判のパワーを貯めてこそ、維新政党新風が国会に議席を取れるのではないでしょうか。

現状では党首・鈴木信行氏の行動が? で政権批判をわざと避けている印象が…。

もっと新政党は新政党らしく存在感を際立たせて、頑張ってほしいなと願っています!
2014/07/28(月) 11:31:46 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
里美 #YcnlV6lI =朝鮮人工作員



2014/07/28(月) 10:00:37 | URL | 里美 #YcnlV6lI [ 編集 ]


ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき、里美、瑠依、麻衣子、亜美


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


2014/07/28(月) 11:50:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 7月26日

日韓友好は無理。セウェル号沈没で自国の大統領に謝罪と賠償を請求する人達の相手は日本には無理。日韓関係が改善するように河野談話やIMF支援をしたが、永遠に謝罪と賠償を要求してくるだけ。米軍の慰安婦というか国家売春婦の損害賠償請求やセウェル号の遺族みてわかった。



林雄介 @yukehaya · 11 時間

韓国学校は東京都にいらない。舛添都知事が、パククネと約束したのは、韓国系民族学校の韓国学校の都内新設の土地斡旋。韓国系学校は本国からの支援がなく、日本から公的支援を受けれる高校の認可を取っているが東京都には1学校だけ韓国学校がある。これを増やす約束を舛添してきた。


舛添都知事の韓国学校を東京都に新築するというパククネとの約束は憲法違反。韓国学校は韓国版の朝鮮学校。高校認可を取らない民族学校を都知事が新設の斡旋をしたら、公的支配にない民族学校への便宜提供になるから、憲法違反。公金支出禁止に引っかかる。私人なら問題ないけど…。


民団は外国人参政権賛成の見返りに、民団からの政治献金、在日韓国人の選挙協力を民〇党に持ちかけた前科がある。舛添都知事の売国外交も民団からの資金協力(帰化したパチンコ屋とかからの献金)や選挙協力があった可能性がパククネとの会談で否定できなくなった。


韓国人からの選挙協力。自民党は安倍晋太郎(安倍首相の父親)時代に統一教会が、信者の選挙協力、政治献金、無償秘書100名以上の提供をしていた。

首相が韓国カルトを警戒しまくっているのは統一教会が自民党に入り込んだから。同じやり方を舛添都知事等に仕掛けている可能性が高い。


2014/07/28(月) 11:51:06 | URL | * #- [ 編集 ]
桝添の越権外交は日本国民として

絶対に許せない。


それに・・東京の事は地方には無関係

と言う東京都も絶対おかしい!!

地方にある会社も東京に本社や

支社があり東京都には日本国民全体

の税金が投入されているはずだ。


反日韓国帰化人が都知事となって

外交に関わることで日本国の国益が

著しく損なわれる事態に、東京都民

では無いと言う理由で日本国民の物言う

権利が排除されるのは納得いかない!!


地方の人間は都民では無いが日本国民

であり、都知事の国益を損なう勝手な

反日行動を糾弾する権利は日本国民に

あるはず!!

国益に反する事に関しては法律改正し

日本国民が東京都へ物言う権利を有す

る法を成立させなければならない。


在日桝添から日本国籍を剥奪し

祖国韓国へ強制帰国させ、桝添は

未来永劫・・日本国への入国禁止

措置をとるべき!!


2014/07/28(月) 11:57:43 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
8月10日の週は、政治ブログランキング
参加者で、桝添追放キャンペーンを
展開して、集中情報発信をするような
取り組みも大事かもしれません。
ネットの世界にとどまらず、いろいろ
ビラまきなどもやって、桝添問題や
その取り巻きのやっていることを
多くの人に知らせることが、日本の
政治に必要だと思うので、夏休みに
遠くに出掛けない人は、実行動を
とってみるべきです。
2014/07/28(月) 12:10:08 | URL | APO #- [ 編集 ]
「田母神新党」旗揚げ、いざ鎌倉!
「田母神新党」旗揚げ、いざ鎌倉!
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/492817081880956928

愛国系自民党と次世代の党を主力とする新生日本の補完勢力として活躍を期待しましょう。
 創価学会公明党や民主党、共産党、維新の会(橋下一派)を落選させて
田母神新党を当選させましょう。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/07/28(月) 12:27:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
それからが
なんでもそうでしょうが、そうなったらどうなる、その後はどうかを考えることが大事だと思います。

場合によっては結果がより悪くなることもあるわけで、その際騒ぎ立てて仮にリコールが成功したとしたらそれを煽った人たちは左翼同様ほっかむりでは情けないと思います。
但し、リコールではなくリコールの意思表示が目的であるならばそれはそれである程度の意味はあるのかもしれませんが。


関連記事をちょっと。

http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11900627315.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14106579894

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB_(%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%85%AC%E5%85%B1%E5%9B%A3%E4%BD%93)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%85%AC%E5%85%B1%E5%9B%A3%E4%BD%93

2014/07/28(月) 12:41:26 | URL | Adno #- [ 編集 ]
安倍チョン、外遊先で「デフレ脱却望む」

おぃ、デフレ脱却したから消費税上げたのではないのか?

嘘つきは朝鮮人のはじまりだぞ

2014/07/28(月) 13:41:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
皇太子ご一家、伊勢神宮へご出発 愛子さまは初のご参拝
2014.7.28 13:30

 皇太子ご一家は28日午前、式年遷宮の「遷御(せんぎょ)の儀」を昨年終えた伊勢神宮(三重県伊勢市)参拝のため、同市へ向けて東海道新幹線でJR東京駅を出発された。敬宮(としのみや)愛子さまの神宮ご参拝は初めて。皇太子さまは平成20年以来6年ぶり、皇太子妃雅子さまは前回の「遷御の儀」後の6年以来20年ぶりとなられる。

 29日に外宮(げくう)と内宮(ないくう)を順に参拝し、帰京される予定。

2014/07/28(月) 14:08:14 | URL | * #- [ 編集 ]
うな (舛添が都知事で超恥ずかしい) @unauna711
フォローする

都庁の外事課に確認! 舛添氏はソウル市と合意書を締結しましたが都議会での承認は取っていないそうです! つまり舛添氏は独断で合意書を締結したということです!


#舛添許すまじ #舛添東京都知事リコール

2014/07/28(月) 14:17:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
問い合わせ先だそうです
株式会社 舛添政治経済研究所
住所 東京都世田谷区代田三丁目48番1号
問い合わせ先 03-3410-5221
2014/07/28(月) 14:24:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
問い合わせ先
(知事の出張日程に関すること)
知事本局外務部外務課
 電話 03-5388-2241
(友好都市に関すること)
知事本局外務部外務課
 電話 03-5388-2221
2014/07/28(月) 14:39:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そうですね
>世界各地で従軍慰安婦像を建て、さまざまな議会で日本非難の決議をおこない、日本を貶める行動を世界中で展開している韓国に、のこのこと出かけて行き、逆にあちこちで“お赦し”を乞うてまわったのだ。やるべきことが全く逆である。いま韓国が世界中でやっていることに対して、「皆さん、日本人は怒っていないですよ」と容認のメッセージを与えたようなものではないだろうか。


舛添は、恥知らずの大ばか者です。
日本人でないものが都知事になっていることが間違っている。
日本のためにならないから都知事をひきずりおろしたい。
2014/07/28(月) 15:00:20 | URL | ぷう #- [ 編集 ]
× 許さない
◎ 赦さない
2014/07/28(月) 15:24:12 | URL | 右の名無し #- [ 編集 ]

菊川あけみ半bot @susanougozu · 1 分

【拡散】 【 #舛添リコール 署名開始街宣in都庁前】

8月11日(月)16時〜 17時30分 ※ 集合場所大江戸線都庁前A2出口 【 #舛添 リコール周知デモin 銀座 】

8月24日 (日)16時〜17時30分 16時坂本町公園集合 ※警備の都合上、日程変更して確定です。

2014/07/28(月) 15:28:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
勝手に外交したから他府県民もリコールに参加したい。
寄付金だって都庁にあれだけ集まった。
貰う方は無制限だけど、リコールは、都民に限るのか?
このあたりが交通違反キップと似ている。
障害者用の車は、各県の公安規則に従わなければいけないのにスピード違反は、全国どこでもだ。
一本化出来ている場合とそうでない場合と使い別けている。全部一本化すればいいじゃないか。
狭い日本、意味の無いセクショナリズムが働くんだよな。
舛添に関しては、全国的に反発が強い全国リコール可能ならば、即成立可能だ。
2014/07/28(月) 16:13:41 | URL | katachi #- [ 編集 ]
>「90%以上の東京都民は韓国が好き」 ← は ?w

それにしても、、、、
こんなに嫌われるハゲも珍しいw

元チョーセン人だから少しは使えるかと思ったら、
ハゲパク会談で使い道の無いハゲであることを暴露w


(笑)


2014/07/28(月) 16:24:19 | URL | 瀬戸お花婿 #- [ 編集 ]
舛添と朴クネと握手している写真を見ると吐き気がする。
許せない。
2014/07/28(月) 17:13:57 | URL | aaa #LapiYBeE [ 編集 ]
舛添は祖国に帰れ!
東京都知事職にある舛添某なる禿鼠は、今朝のラジオでも妄想話を得々と喋っておりました。

RKBラジオ『ニュース新発見 インサイト』
http://blog.rkbr.jp/insight/

7月28日 東京の街角から パク大統領との会談の成果 東京都知事 舛添要一さん
音源 http://rkbr.jp/insight/aud/ins-mon-2.mp3
2014/07/28(月) 17:25:42 | URL | Python #J/OPKEkg [ 編集 ]
【twitter&2chの反応】やっぱりフジは韓国推し!!!Mr.サンデーが早速舛添を擁護ww 竹田コメンテーター「舛添は安倍首相からメッセージを託されたので嫌々韓国へ行った」「石原慎太郎が尖閣の問題とかグチャグチャにした」韓国と尖閣が何の関係があるんだよ!!! (07/28)
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-2965.html

◇画像◇ 舛添要一「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」【民団新聞(2010年2月10日)】
http://www.honmotakeshi.com/archives/40074612.html

都庁の外事課「舛添氏はソウル市と合意書を締結したが都議会での承認は取っていない、舛添氏は独断で合意書を締結した」 .
http://hosyusokuhou.jp/archives/39354992.html

【TOKYO自民党BBS】「舛添は辞職しろ、舛添を推薦した自民党、自民党さんはどんなリアクションを取りますか?」舛添を推薦した自民党に日本人の怒りが爆発!!! .
http://hosyusokuhou.jp/archives/39348092.html

【動画】竹田恒泰氏、舛添都知事の訪韓に憤慨 「都知事ごときが舐めたことすんじゃねえぞ」「都知事が外交?外交は内閣の専権事項であって、都に外交権などない。」 .
http://hosyusokuhou.jp/archives/39357685.html
2014/07/28(月) 17:37:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【拡散】日程確定8月11日(月)16時~<#舛添リコールデモin都庁前> ※ 集合場所 大江戸線都庁前A2出口 ※ 警備の都合上、日程変更して確定です
http://hosyusokuhou.jp/archives/39358045.html

【東京都とソウル特別市の合意書締結】舛添都知事と朴ソウル市長が締結した項目「都市の安全・安心対策、環境対策、福祉保健対策、スポーツ交流、産業観光交流、文化交流」
http://hosyusokuhou.jp/archives/39333137.html
2014/07/28(月) 17:42:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
舛添のルーツ
舛添は自分のプロフィールには江戸時代から続く庄屋の家系とわざわざ公表しています。
「江戸時代から続く」・・・自分は生まれながらの日本人であると強調。
「庄屋」・・・最下層身分の白丁にとっては手の届かない支配階級への憧れ。

代々続く日本人の家系であれば江戸時代と特定せず、ましてや庄屋の家系などと自慢げに自ら公表しません

実際、舛添という名の庄屋の家系が存在していたのであれば、舛添の父親彌次郎が舛添家の戸籍を乗っ取った、背乗りをやってのけたのかもしれません。

親の故郷には感慨深いものがあります。舛添もその国の住民と直ぐにでも打ち解けて入っていけそうな気分になり、「心から湧き出る笑顔(ヘイコラにせよ)」がつい、出てしまったのかもしれません。
2014/07/28(月) 17:46:59 | URL | ke #- [ 編集 ]
いつも拝見させていただいております。昨日7月27日にテレビまわしてたら「アッコにおまかせ」っていう番組で「中国企業が世界シェア1位の製品を選べ!日本企業を選ぶとアウト!」ってクイズやってて、ずっと日本企業を選ぶとアウト!ってテロップを出した上に「中国が世界一」「日本はダメ」みたいなことをずっと芸人達が連呼してて凄い不快でした。この酷いコーナーの件をブログでとりあげて他の方にも拡散していただけないでしょうか? http://video.fc2.com/content/20140727J9ECEq5f/&otag=1&tk=TlRrNU16VTJNREE9&start=2532.742 55分26秒から~
2014/07/28(月) 18:04:14 | URL | 匿名希望 #- [ 編集 ]
今後も"(過度な援助抜きで)都市外交"を進めていただきたい(棒w)
韓国大統領との会談 官房長官に報告
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140728/k10013351491000.html

舛添知事は、28日、総理大臣官邸を訪れ、今回のソウル訪問について菅官房長官に報告しました。(一部抜粋)


なーんかwww

多くを語らなくても、冴えない二人の表情から察しw


(笑)


2014/07/28(月) 18:04:38 | URL | 瀬戸お花婿 #- [ 編集 ]
朝鮮の自民党 韓長官
朝鮮禿に

「今後も引き続き、外交すすめてください」
2014/07/28(月) 18:26:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こいつは何しに朝鮮に行っているのだ。
それより都議会を何とかしろよ
2014/07/28(月) 19:07:59 | URL | レイ #- [ 編集 ]
ますぞえ要一 MASUZOE YOICHI OFFICIAL WEB SITE
ますぞえ要一  MASUZOE YOICHI OFFICIAL WEB SITE
http://www.masuzoe.gr.jp/contact.html

アクセスしようと思ったのですが、つながりません。
切っている状態みたいです。
2014/07/28(月) 19:23:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
使える(σ・∀・)σ ニュース2ch さまより ― 明日は正真正銘の"土用の丑の日"
【速報】中国が日本へのウナギ輸出を停止すると発表wwwwwww
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-15145.html

13: 名無しさん@ニュース2ch 2014/07/28 14:45 #:390001

レアアースと同じパターンか・・・
アレから全く成長して無いな中国はw


それもそうだし、、、、
シナ畜産の水銀ヒ素漬けウナギなんて最初から全く眼中になしw


(笑)


2014/07/28(月) 19:27:41 | URL | 瀬戸お花婿 #- [ 編集 ]
一応訂正をさせてください

× 瀬戸お花婿
〇 瀬戸の花婿

HNの訂正なんて・・・・w ホントすみません。
2014/07/28(月) 19:36:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
単純な舛添批判は聞き飽きた
舛添を朝鮮帰化人と断定出来る証拠はあるのか?

そんな不明瞭なことをコメントし続けるバカこそこれらの根本的な問題解決を阻害しているということが理解できないのだろう。

つまり突っ込みどころがまったく違うのだし、それだけに本質が分かっていないということだ。

ここは単純なネトウヨが集まる場所でもあるが、それこそそんな烏合の衆が幾ら集まっても日本の将来のためにはならない。

舛添を排除したいのならば、つまらない愚痴を言っていないでもっと現実的に考えて行動すべきだろう。

2014/07/28(月) 19:59:29 | URL | Adno #- [ 編集 ]
ますぞえ要一 MASUZOE YOICHI OFFICIAL WEB SITEの訂正  アクセスできるようです。
ますぞえ要一 MASUZOE YOICHI OFFICIAL WEB SITE
という題名で、19:23:52に投稿した者です。

私の勘違いでした。
つながるようなので、意見を述べたい方は出せばいいと思います。

ますぞえ要一 お問い合わせ
http://www.masuzoe.gr.jp/contact

本当に申し訳ありませんでした。
2014/07/28(月) 20:06:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
re:「田母神新党」旗揚げ 、いざ鎌倉!
re:「田母神新党」旗揚げ 、いざ鎌倉!

ご注意:
ツイッターの記載内容が急に変わりましたのでお知らせします。
 原因に付いては不明です。
成りすまし記事の疑いがありますので、先般送信(掲載)しました記事は
撤回いたします。
詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/07/28(月) 20:24:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
舛添知事の弱腰訪韓に批判高まる 都庁に抗議メール、電話が殺到 メール6000件以上 電話400件以上
舛添知事の弱腰訪韓に批判高まる 都庁に抗議メール、電話が殺到 (1/2ページ)
2014.07.28
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140728/plt1407281535003-n1.htm

舛添知事の弱腰訪韓に批判高まる 都庁に抗議メール、電話が殺到 (2/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140728/plt1407281535003-n2.htm

一部抜粋

 >舛添氏の訪韓について、28日午前9時半までに、都庁にはメール6000件以上、電話400件以上の意見が寄せられ、大半が批判的だった。まさに都民から袋だたきに遭っているといえそうだ。
2014/07/28(月) 21:01:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ベトナム人数百人に不法就労あっせん
14/07/28 NHK 就労ビザないベトナム人に仕事あっせんか 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140728/t10013342631000.html

> 日本での就労ビザがないベトナム人に工場での仕事をあっせんしたとして、
兵庫県加東市の人材派遣会社の代表出入国管理法違反の疑いで警察に逮捕されました。
 警察はベトナム人を中心に数百人の外国人に不法に仕事をあっせんしていたとみて調べています。
 逮捕されたのは、兵庫県加東市の人材派遣会社の代表、國本千代一(くにもと ちよかず)容疑者(51)です。
 警察の調べによりますと、國本容疑者は、2013年から2014年にかけて、加東市にある携帯電話の組立工場に
日本での就労ビザがないベトナム人3人を派遣し、不法に仕事をあっせんしたなどとして、出入国管理法違反の疑いが持たれています。
 警察が6月30日、工場を捜索したところ、ベトナム人を中心に200人ほどの外国人が不法に働いていて
数十人を入国管理局に引き渡した
ということです。
 調べに対し、國本容疑者は、容疑を認めているということで、28日、検察庁に送られました。
 ベトナム人らは、日本に暮らす外国人が利用するコミュニティーサイトなどの募集を見て集まったということで、
警察は、國本容疑者が数百人の外国人に不法に仕事をあっせんしていたとみて調べています。


14/07/28 産経 ベトナム人数百人に不法就労あっせんか 兵庫の人材派遣会社代表逮捕
 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140728/waf14072813520022-n1.htm

> 日本での就労ビザがないベトナム人に工場での仕事をあっせんしたとして、
兵庫県警は、入管難民法違反(不法就労助長)容疑で、兵庫県加東市の人材派遣会社代表、国本千代一容疑者(51)を逮捕した。

> 県警は2014年6月、工場を捜索し不法に就労している外国人を発見、約50人を入国管理局に引き渡した。
2014/07/28(月) 21:19:25 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
舛添は第二韓国学校を作ると約束。多くの日本人が韓国の嘘のために韓国人から酷い暴力を受けていることには全く触れず、ペコペコ状態。
舛添は、マジでリコールしよう!
こいつ、都知事になってから、反日国にペコペコばかりしている。2億円も国民の血税を使いやがって!韓国人のインチキ慰安婦のせいで、アメリカに住む日本人は韓国人から酷い暴力を受け、子供達は学校に行けなくなっている。日本でも在日韓国人が、日本人を襲撃したり、『日本人、死ね』と中指を立てて日本人を罵倒している。これらの事実は無視して、韓国人のために第二韓国学校を作るとか、日本の地下鉄技術を売ろうとしたり、こいつ、いったい何者なんだ!舛添を何とかしないと、また日本の貴重な技術が韓国に盗まれる。韓国学校なんか、単なる工作員養成学校だ!これ以上、日本国民の税金が日本国民に使われずに、竹島で多くの日本人を虐殺し、火炙りなどの過酷な拷問をした在日韓国人達に使われてはいけない!!
舛添は日本人ではない!あんな売国奴、日本から締め出すべきだ!何としてもリコールしましょう!!!
2014/07/28(月) 21:42:19 | URL | jiro #- [ 編集 ]
都知事と都議会与党(自民党)のねじれ状態開始w
自分も抗議メール送ったけど、これだけ抗議が殺到したら、舛添が韓国で合意したらしい
内容に対する決議や今後の議会運営で、都議会議員(特に自民党議員)は舛添に対して
かなり冷淡な対応になるはず。
2014/07/28(月) 21:59:56 | URL | とおりすがり #04rXXpxQ [ 編集 ]
知ることは基本中の基本なんだけど

①"舛添要一 私の原点、そして誓い ― 遠距離介護五年間の真実"

あと、、、、
動画は削除されたみたいだけど、

②"舛添要一 89年10月放送の朝まで生テレビ"

でググってみてくださいw


(笑)


2014/07/28(月) 22:08:07 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
腹立つ
こんばんは。
腹が立ちますね。
この桝添氏を応援したのは自民党、安倍晋三総理です。


ランキングクリック。
2014/07/28(月) 22:16:32 | URL | 中道右派 #- [ 編集 ]
高1女子に淫行容疑 長野の男、LINEで知り合う
高1女子に淫行容疑 長野の男、LINEで知り合う
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140728/crm14072811130004-n1.htm

【関連情報】
LINEで不正ログイン続発 アカウント乗っ取り
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140613/crm14061319050010-n1.htm

嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那
朝鮮資質は最初から事故や事件の責任を取る気はないのである。
 通話の傍受やメールの交信が杜撰な管理で筒抜けになるような物の使用
が許されるのが不思議であるが、それはLINEが朝鮮の会社で管理機関
も朝鮮の機関であるからだ。 日本では、本来この様な安全基準さえも満
たさない危険な品質の通信サービスの使用を禁止しなければならない。
 LINEも企業責任を負わないと明言している事から大きな問題になっ
ている。 株式を東京市場などは断固拒否しなければならない。
LINEは朝鮮の企業であり、情報漏洩事件が発生して直ぐに多くの会
社や政治団体、政党が使用を中止した、しかし創価学会公明党はそのまま
使用を続けている。 日本の様々な情報を支那朝鮮に漏洩する事が任務で
有るからと判断できる。
 マイナンバー法案ではLINEを使って日本人の財産情報や家族情報、
信用情報を管理する予定に成っている。

詳細は
【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
2014/07/28(月) 22:45:58 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
橋下氏、道州制の調査会発足へ 「みんなの党」取り込みへ交流拠点
2014.7.27 16:39
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140727/waf14072716390020-n1.htm
2014/07/28(月) 22:55:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
卑屈な舛添の顔つき。
それにしても、パク・クネと握手をしている

舛添の顔つきは卑屈ですね、こんな人物に

投票した東京都民はさぞやがっかり

しているかもしれません。

地下鉄の安全技術無償提供や、韓国学校への

都の土地の無償提供の土産をわざわざ

パク・クネに持っていくなんて情けないで

すね、かなりバカにされていますよ。

きちんと許可を得ているデモに対し、ヘイト

スピーチ云々は変、韓国人が日本人に対して

やっているデモこそヘイトスピーチでしょう

日の丸の旗を集団でふんだり、安倍総理の

人形に火をつけたのを見て、舛添はどう

思っているか聞いてみたいです。

東京都民の90パーセントの人たちが

韓国好きなのに、新大久保の街が閑古鳥

状態になったり、韓流アイドルグループの

コンサートチケットが、売れ残る理由は

何故なんでしょうか?


2014/07/28(月) 22:56:31 | URL | るる #- [ 編集 ]
何度もすみません。
気になるので貼っておきます。

【画像】舛添要一のお墓参りがどう見ても日本人じゃない件www これただの石碑じゃねえかwww
http://www.news-us.jp/article/402766545.html

ますぞえ要一
墓参り
http://ameblo.jp/shintomasuzoe/entry-11748459201.html
2014/07/28(月) 23:04:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
舛添都知事の父親の選挙ポスターに書かれたハングルの意味するものとは?
「韓日首脳間に舛添氏という対話チャンネル構築したのは成果」
http://japanese.joins.com/article/217/188217.html?servcode=200§code=200

> 一方、舛添知事は鄭議長との会談の席で、「1930年5月に福岡県若松市議会議員に出馬した父親弥次郎氏が広報チラシにハングルの名前を併記し、当時福岡に住んでいた韓国人の人権改善を公約として提示した」と説明して父親の広報チラシ写真を見せ、代を継いだ韓国との親密な関係を強調したと議長室関係者が伝えた。(中央SUNDAY第385号)

選挙の写真:http://blog-imgs-19.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/masuzoeyouichi1.jpg

745 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/07/28(月) 00:48:37.70 ID:zjAS7ZUI0.net
舛添は反日活動をして意気揚々。
クネは自分の主張をできて大変満足。

それで終わればよかったが、マスゾエが自分の父親の選挙の時のポスターを出して、ハングル表記を自慢したらしい。
ハングルが禁止されていなかったことの証拠をクネが受け入れたということになってしまうw。
ついでにいえば、ハングルでの投票も有効となったのが1930年、マスゾエの親父が出馬したその年からww。
http://www.news-us.jp/article/402735147.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
禁止されてたはずのハングルが?
奴隷に選挙権を与えてた植民地支配?
2014/07/28(月) 23:05:50 | URL | 猫の手 #- [ 編集 ]
都知事選では
私は都民でもないのに、田母神を応援してくれと頼まれ、最初何で?新風支持やのにこっち選挙関係ないのに嫌やなと思ったけど、しゃあないわ、でも応援するにはやったるやん!って腹くくってネットで応援しましたわ。

選挙期間中、一日に何度も更新して田母神たもがみって応援しました。

ところが田母神支持とか言うてるブロガーなんか全然そんな応援なんかせんと、自分の好きな嫌韓安倍マンセーしてネトサポからクリックようさんしてもらえるような事ばかりやってました。

私はフジデモや花王デモなんか行った事もないしそんな仲間や組織のツレなんか誰一人も居てないけど必死で動画を聞いて文章にして、
チャンネル桜やがんばれ日本が出てるところは消して田母神宣伝ブログ作りましたわ。
それは何でか言うたら、そんな組織が嫌な人らが多くいるからです。
それは三橋貴明もサクラとわかるような事はするなと言ってました。

田母神支持者ちゃうのに田母神支持者以上の応援しました。

義理で応援したけどちゃんと応援しましたよ。

初回で当選などそんな甘くはないですからでもその割には61万も集まったのは良かったと思います。

もっとブロガーの人らがしっかりと応援してたら変わってたかもしれません。
選挙の事前調査で田母神支持が多いというメディアのホラに騙されて喜んで応援の手を抜いてたのも居てるはずです。

私は選挙区関係ないのに必死でネットで応援しました。本気で田母神支持やいうならもっと必死で応援したらよかったのにね。
このような最悪の事態が来ると私は思ったから必死で応援しましたよ。頼まれたのに
勝手にやっとけって感じで選挙終わった後も知らん顔されてますけどね。
2014/07/28(月) 23:08:53 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
驚嘆!!日本海沿岸でわざと事故を起こし日本周辺の海を汚染させる悪のテロリスト国家 韓国!!其の事実
中韓を知り過ぎた男に投稿されたコメントから一部抜粋の転載。

本※を書いてくれた方お借りします。

韓国船の事故

昨今続く韓国船による日本の沿岸での海難事故と同じく
謝罪や賠償が行われたかどうかについては報じられていません。

2013年12月10日
和歌山県串本沖で、台船とタグボート(両船とも韓国船籍)が座礁。重油が流出。

2013年12月29日
対馬海峡西水道でケミカルタンカー(香港船籍)に、
韓国自動車運搬船「HYUNDAI MIPO 8091」が衝突しタンカーが炎上、
漂流し日本領海に侵入。
汚染防止作業等は結局日本がやるハメに。

2014年1月11日
韓国・麗水沖でタンカーが撒積貨物船と衝突。石油が流出。
流出した油は対馬海保が処理。

2014年2月15日
韓国・釜山沖約6kmで撒積貨物船が給油中に石油供給船と衝突。石油が流出。

2014年3月18日
剱崎沖の浦賀水道で、多目的貨物船「Beagle III」と
コンテナ船「ペガサスプライム」(韓国船籍) が衝突し、
「Beagle III」が沈没した。9名が死亡・行方不明。重油が流出。
地元特産のヒジキなどが壊滅的被害を受け9漁協がヒジキ漁中止。

2014年4月19日
松山沖で神戸から釜山へ航行中の韓国船が座礁。

2014年4月19日
和歌山県・潮岬の南南東約740キロの太平洋上
韓国籍の自動車運搬船が炎上、乗組員24人は近くを航行中のパナマ船籍の貨物船に救助される。

2014年6月26日
韓国籍コンテナ船とイカ釣り漁船衝突、重油流出 山形沖

2014年7月24日

対馬沖で韓国籍コンテナ船が日本の漁船と衝突 

韓国籍および韓国業者の船は日本の領海内は航行禁止にしていいと思います。

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1006.html
2014/07/28(月) 23:32:07 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #- [ 編集 ]
泣き喚き会見 希望
ますぞえ 野々村みたいな泣き喚き会見、待ってるぜ~

うええん、おおお~、だっだっ誰がなってもぉ、おお同じと、ぐおおお、思ってえ、あー
ぼろい売国で韓日友好
ほんとうに朝鮮系の血が強ければ、逆切れむっつり遁走するだろうけどね。
2014/07/29(火) 01:12:27 | URL | ゆ #- [ 編集 ]
【回覧後、絶対拡散をお願いいたします!】
【回覧後、絶対拡散をお願いいたします!】
https://twitter.com/RX782_18/status/492587875658002432/photo/1

支那朝鮮資質の相手が嘘を幾つ並べても、何ひとつ事実を枉げるのは
行けない。 辛い物を与えるがいい。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/07/29(火) 01:14:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
すぐ、東京都に電話しました。
リコールは、いいですね。田母神得票数61万票が、周りの数人に声をかければ、141万票も夢ではないですね。なにせ、田母神さんに投票した都民は、日本の未来を憂う保守派ですから。
あとは、自民党都議会に抗議をすることです。都議会が、敵に回れば、桝添は、都政の運営が思うに任せず、辞任せざるをえなくなります。
今後、テレビに出てくる桝添のひきつった表情が、想像できます。
マスゴミは、桝添のひきつった表情まで、偏向捏造報道できませんね。
2014/07/29(火) 01:26:05 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
桝添よ、燃料投下が、足りないゾエ。次は、韓国に再訪して、一緒に日の丸を踏んづけてくるとか、「竹島は、韓国の領土ニダ」と言っちゃうとか
反韓の炎が、下火にならないように、燃料投下ゾエ。
2014/07/29(火) 01:39:37 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
>深刻な闇。密航難民キムチ強制送還すれば全ては自然解決!
「衝撃的事件」英メディア報道相次ぐ 同級生切断殺害

(デーリー・メール紙)日本犯罪中「最も陰惨なものの一つだ」。BBC放送(電子版)、
2014/07/29(火) 06:10:29 | URL | 戒名 #45y0MQBw [ 編集 ]
7月28日19時59分投稿のAdnoさん
舛添批判する投稿者を批判しているアナタ
イタイ所を突かれたのか?
ネトウヨと言ってる時点で素性がバレバレ。

2014/07/29(火) 07:42:54 | URL | 単純な舛添批判は聞き飽きた #- [ 編集 ]
内容のない反論は無意味
>単純な舛添批判は聞き飽きた さん


ちゃんと反論するなら論理的にお願いします。

それととって付けたような臨時の無記名的名前使用はやめましょう。

2014/07/29(火) 12:24:49 | URL | Adno #- [ 編集 ]
平成26年第3回都議会定例会日程(予定)に備えよう
都庁に問い合わせをしてみたが、舛添が勝手にソウルで印鑑を押してきたのは間違えない。第2回の議会でも全く議題に上がっていなかったそうだ。

合意書の破棄はできないと回答があったが、予算に関してはこれから決める模様。

議会で「都民の血税は出さない。技術協力はしない。」と決定し合意書をただの紙切れにすることは可能であると都庁職員より知恵を拝借した。(合意書には罰則や違約金などは含まれるおらず、6項目は協力していきましょうと書かれているだけ)

都議会定例会は一般傍聴も可能でネット配信されるそうだ。
他の都議員から質問してもらうことも効果的であると教えていただいた。

リコール可能になるのが来年の2月なので、それまでに予算が決まってしまっては手がでない。勿論デモすることも大事であるが、次回の都議会定例会に人を集め質問する
こと。(本件や借金返済の件や、親族生活保護の件など)

よって同調してくれそうな都議を多く探すことが急務となる。

五十音順議員名簿
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/membership/japanese_syllabary.html


議員の方々には我々の意見が多数派であると認識してもらうことが重要である。数は力だ。圧倒的な数の力を示したい。

俺も出来ること限りのことはやるから、皆にも協力をお願いしたい。「血税は一切出さない、技術も提供しない」と賛同、意見いただける議員を支援し守って行こう。また反対する議員はネットで情報共有し次回の選挙で一般人になっていただこう。


我々日本人はもっと団結し、もっともっと声を上げなければ変えられない。ネットだけでなく現実世界で行動しないと勝てない。決して油断せず、途中で折れることなく最後まで徹底的に!!さすれば道は切り開ける。

個人的には予算は少子化対策や雇用対策使いたい。
この国を一億総中流に戻して行こう!

もうお金も技術はわたさない。
この国は我々日本人のものだ。
本来の日本人はどうだったかを思い出させてやるから楽しみにしてろよ
2014/07/29(火) 23:07:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
都庁にメールしました
早速メールをしました。 ここで、本当の事を知りました。今まで隣国の事など全く無知でしたが本当の事を教えて下さってありがとうございます。本来の日本を取り戻す為に私も頑張ります。 日本人の為の日本を・・・
2014/07/30(水) 10:33:54 | URL | 無知 #joT6HgGA [ 編集 ]
ネトウヨ日本人は見た!
>内容の無い反論は無意味さん、単純でバカなネトウヨはしつこいで~
自身の戸籍をうっかり他人に見られんよう十分に注意を払わなあかんで~w
2014/07/30(水) 21:07:26 | URL | ネトウヨ #- [ 編集 ]
凄いわ、舛添知事、今度は東京五輪破壊と東京ネガティブキャンペーン中w。
その拡散を大々的ににやってるのが朝日新聞と神奈川新聞、朝鮮ビーキ黒岩知事(笑)。
2014/07/31(木) 19:53:17 | URL | 名前を書いてください #pFEwmqmQ [ 編集 ]
■ パソナグループとの取引を即刻中止しましょう ■
先の麻薬事件によってパソナグループによる政官財の癒着が明らかになりました。
さらに今後、数多くの違法行為が明らかになる予定です
売国企業 パソナグループ との取引を即刻中止しましょう
弊社ではパソナグループとの関わりのある企業・個人を把握しており、 近々公表する予定です。
違法破廉恥企業(パソナグループ)を糾弾し、追い込んでいきましょう


関係者一覧

南部 靖之 (パソナ代表取締役グループ代表)
竹中 平蔵 (パソナ取締役会長)
上斗米 明 (パソナ取締役常務執行役員)    
前原誠司 (民主党元代表)
山中 伸一 (文科省事務次官)
小野寺 五典(防衛大臣)
田村 憲久 (厚生労働大臣)
安倍 晋三 (ただのアホ)


もう一度いいます。売国企業・パソナグループとの取引を即刻中止しましょう

-------------------------------------------
皆様からの情報提供もあわせて承ります
(株)キャリアデザインセンター
0120-917-798
> さらに、署名は2ヶ月間で集めなければならず、東京都の場合は約180万の署名が必要となる。

本当に180万も必要なんでしょうか?
地方自治法第八十一条によれば、

選挙権を有する者は、政令の定めるところにより、その総数の三分の一

云々とかかれており、素直に読めば、有権者数の1/3でいいということになります。
そして、東京都の有権者数は、10,814,890人とのこと。
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/data/data03.html

ここから第八十一条に示された内容のとおりに計算すると、約82万6千程度となるので、180万なんて膨大な数ははじき出されないと思いますが……?
2014/08/14(木) 14:10:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
vndlsug@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 舛添のリコール運動!解職請求は来年2月以降・8月10日にリコールデモ・抗議のメールと電凸も!
<a href="http://www.gdn749e4wy5v26oz1hrb2168f6x5oh69s.org/">aqzszdzwgy</a>
[url=http://www.gdn749e4wy5v26oz1hrb2168f6x5oh69s.org/]uqzszdzwgy[/url]
qzszdzwgy http://www.gdn749e4wy5v26oz1hrb2168f6x5oh69s.org/
2021/04/27(火) 14:52:37 | URL | qzszdzwgy #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
GHQ幹部ハーバート・ノーマンが共産主義者であると英国情報局が1935年に断定していたそうである。
2014/07/28(月) 08:53:47 | 美しい国への旅立ち
朝鮮総連の締め付けが有り、長男は朝鮮学校に入学が義務づけられており、そこで徹底した反日教育を受け性格が歪み、日本人を馬鹿にするようになると聞いています。 日本人と結婚すると血が穢れる、在日社会でのけ者扱いされる。
2014/07/28(月) 10:34:27 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
大相撲名古屋場所の千秋楽で白鵬が日馬富士を倒し、30回目の優勝を決めた。既に幕内最高優勝回数は1位の大鵬(32回)、2位の千代の富士(31回)に次ぐ。近々、大先輩の記録を塗り替えるのは必至だ。 優勝回数の多さは朝青龍の引退に助けられた感もあるが、特筆すべきは怪…
2014/07/28(月) 11:45:38 | 愛国画報 from LA
中国で沸騰、「なぜ日清戦争に負けたのか?」  120年前を起点に語られる民族復興のストーリー   東洋経済on Line 西村 豪太:週刊東洋経済記者 2014年7月26日 1895年、日清戦争の勝利を記念し東京・日比谷に造られた凱旋門(提供:MeijiShowa.com/アフロ) 120年前の7月25日、日清両国の海軍が仁川の沖合で激突した。いわゆる豊島沖海戦であ...
2014/07/28(月) 18:45:43 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
親韓政治屋、舛添都知事訪韓での振る舞いが余りに売国的であることがネットにて拡散しつつあり、8月10日に舛添都知事リコールデモ開催が予告されている。
2014/07/28(月) 19:00:48 | 美しい国への旅立ち
舛添のリコール運動!解職請求は来年2月以降・8月10日にリコールデモ・抗議のメールと電凸も! &nbsp; &nbsp; http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5524.html &nbsp; &nbsp; 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 &nbsp; &nbsp; ↓忘...
2014/07/28(月) 19:41:58 | 鼻ほじほじのお時間ですよ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  世保市で起きた同級生に対する猟奇殺人事件。犯人の女子生徒は「人を殺してみたかった」と供述しているという。 『長崎県佐世保市の高校1年松尾愛和さん(15)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された女子生徒(16)が
2014/07/28(月) 21:14:04 | 日本は危機的な状態です!
東京都の桝添要一知事がソウルで売国発言。 日韓関係を悪化させたのは韓国自身であり、もはやどうでもいいです。 李明博前大統領が「天皇陛下へ侮辱発言」「竹島不法上陸」が悪化させた原因。 そして朴クネ大統領は関係改善を図るどころか、告げ口外交で日本の悪口ばかり。 韓国政府として、東京五輪阻止のため日本の東北などからの海産物輸入禁止にしたり妨害。 また、韓国...
2014/07/28(月) 22:13:38 | 無党派人の政治ブログ(1)
勿論南朝鮮側が出した写真だが、このマスゾエの卑屈な態度がよくできている。 &nbsp; 小泉さんがキム・ジョンイルと握手した時の笑顔なし、頭下げずの姿勢。あれが普通なのであって、頭を握手の時に下げるのは卑屈なしるし。加えてなんだ、この卑屈な笑い。パックネの色香に迷ったか。そういえばマスゾエの女癖は。。。 &nbsp; 他にいないからマスゾエに投票したが、南朝鮮よりずっ...
2014/07/29(火) 10:54:42 | 高貴高齢者憲坊法師の徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.