FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
朝鮮飲みの兵庫県議野々村竜太郎が号泣会見!謝罪ナシ・動画アリ・火病&マジキチ&「明仁」呼び捨て
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






朝鮮飲みの兵庫県議野々村竜太郎が号泣会見!謝罪ナシ・動画アリ・火病&マジキチ&「明仁」呼び捨て
会見で泣き喚く兵庫県議会の野々村竜太郎議員

朝鮮飲みの兵庫県議野々村竜太郎が号泣会見!謝罪ナシ・動画アリ・火病&マジキチ&「明仁」呼び捨て
会見の合い間に朝鮮飲みを披露する野々村竜太郎県議

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140702/waf14070220450025-n1.htm
兵庫県議、3年間で345回日帰り出張 号泣釈明も詳細説明拒否
2014.7.2 20:45、産経新聞
1日の記者会見で、記者の質問を聞く野々村竜太郎兵庫県議=神戸市

 兵庫県議会の野々村竜太郎県議(47)=無所属=が初当選後の平成23~25年度の3年間で、県内をはじめ東京や福岡などに計345回日帰り出張した「切符代」として、政務活動費から約780万円を支出していたことがわかり、梶谷忠修(ただお)議長は2日、野々村氏に「説明責任があることを肝に銘じ、説明できないものは返還すること」などと注意した。収支報告書には具体的活動の記載がなく、領収書もなかった。

 野々村氏は1日に会見したが、号泣しながら「天に誓って嘘偽りはない。意見交換など精力的な活動の結果だ」と、時折声を張り上げて釈明。しかし、移動の経路については「記憶にない」と答え、出張先での活動内容や面会相手も「公開しない約束をしている」と説明を拒否した。

 収支報告書の添付書類によると、25年度は兵庫県内で、自宅のある西宮市から約100キロ離れた豊岡市に106回、佐用町に62回出張。福岡市には16回、東京都内に11回出張し、すべて日帰りで鉄道利用だった。約10日間にわたり東京と福岡を1日おきに繰り返し出張したとする月もあった。

 出張回数は他の県議に比べ突出して多く、1カ月に8~21回の出張を繰り返し、1週間以上連続して出張を続けた月もあった。国会議員への陳情などに使う要請陳情等活動費として計上していたが、他の県議は最大約33万円だった。

 野々村氏は現在1期目。大阪府立北野高校から関西大法学部に進み、兵庫県川西市職員を経て、23年4月の県議選で初当選した。


月別の、出張した回数の表
兵庫県議会の野々村竜太郎県議が2013年度政務活動費収支報告書で交通費として記載した主な内容(月別の出張先と出張回数)【1年間で195回!301万5160円】


兵庫県議 政務費不正疑惑 泣き乱しながら潔白主張
■動画
兵庫県議 政務費不正疑惑 泣き乱しながら潔白主張
https://www.youtube.com/watch?v=t3pZMA5275M
兵庫県議、政務調査費から不明瞭支出で釈明
https://www.youtube.com/watch?v=RXluffuIdMI
"泣き叫びながら"釈明 県議に厳しい声が・・・兵庫(14/07/02)
https://www.youtube.com/watch?v=XwxzZVo77aM
【朝鮮飲み】野々村兵庫県議 キチ○イ会見
https://www.youtube.com/watch?v=r9aUMk8c7Hg
【ミヤネ屋】 野々村竜太郎 奇人変人・超弩級・ワールドクラスのキチガイと言われる(笑) ウソ泣き会見 新情報 2014/07/02
https://www.youtube.com/watch?v=J2gh9owte8Q




兵庫県議会の野々村竜太郎県議が、1年間で城崎温泉などに195回出張していた!

その交通費の合計額は、301万5160円に上った。

しかも、収支報告書には領収書を添付していなかった。


7月1日、釈明の記者会見で、野々村竜太郎は、泣きわめき、朝鮮飲みをした!

衝撃の号泣会見について、「ミヤネ屋」では手嶋龍一が「超弩級・ワールドクラスの奇人変人」と述べるなど批判が高まっている。

NHK「ニュースウォッチ9」の3人も、号泣会見のVTRを見た後、唖然としていた。

朝鮮飲みの兵庫県議野々村竜太郎が号泣会見!謝罪ナシ・動画アリ・火病&マジキチ&「明仁」呼び捨て



なぜ、こんな変なマジキチ野郎が兵庫県議会議員に当選したのかというと、インチキとラッキーが重なった上での最下位滑り込み当選だったようだ。

http://www.huffingtonpost.jp/2014/07/01/nonomura-ryutaro-burst_n_5550035.html
野々村竜太郎氏、号泣の裏に4回落選の過去 「やっと議員になれた」
2014年07月02日 12時41分
(一部抜粋)
2011年4月10日、兵庫県議選西宮市選挙区(定数7)に立候補。候補者10人中、7番目の11291票で最下位当選し、「5度目の正直」を果たした。44歳のときだった。

この選挙は橋下徹氏が「大阪維新の会」を旗揚げして初の統一地方選で、大阪府議会や大阪市議会などで議員を大量当選させた「維新の風」が吹いていた。野々村氏はまったく関係ない「西宮維新の会」を名乗り立候補。自民党が候補者調整に失敗して票が割れたこともあり、最下位で滑り込んだ。



泣き喚いて何とかピンチを乗り切ろうという手法は、日本人らしからぬ恥ずべき振る舞いだ。

大袈裟に泣き喚いて地面叩いて暴れれば、許される、済む、有利になる、得をする、礼儀として悲しみを表現した…」というのは、朝鮮特有の文化だ。

儒教では、悲しみを大げさに表現することが礼儀だという。

だから、朝鮮(韓国)には、「泣き屋」という職業もある。

また、「泣く子は餅を一つ余計もらえる、喚き散らす子は全部貰える。」という諺があるように、朝鮮では子供に我慢することを教えない。

【朝鮮のことわざ】
泣く子は餅を一つ余計もらえる、喚き散らす子は全部もらえる
(泣く子は飴をひとつ多くもらえる大声で泣く子は飴を多くもらえる)


だから、朝鮮人は、大人になっても我慢することを知らず、大げさに泣き喚く。
韓国人って泣き方が大げさ

韓国人って泣き方が大げさ

韓国人って泣き方が大げさ

マイクを持って泣き叫んでる、いったい何なんだろうね・


大声で泣きわめいた嘘泣き会見だけでも、野々村竜太郎については「こいつ、本当に日本人か?」という疑問が発生した。


すると、野々村竜太郎は、泣き喚いた後に、「朝鮮飲み」まで披露した!

朝鮮飲みの兵庫県議野々村竜太郎が号泣会見!謝罪ナシ・動画アリ・火病&マジキチ&「明仁」呼び捨て


      _____
     / ノ' ^ヽ_\    オンナジヤオンナジヤオモテー! ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!
  ゚ / 。;'⌒)  (⌒ヽ\° このニこのにほんンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥ
  / o'゚~(___人___)~o°\゜ア゛ー!世の中を…ウッ…ガエダイ!
.  |    ゚ |/⌒ヽ|  ゚    |
  \     ` ⌒ ´    /
朝鮮飲みの兵庫県議野々村竜太郎が号泣会見!謝罪ナシ・動画アリ・火病&マジキチ&「明仁」呼び捨て
http://i.imgur.com/LhxIXWy.jpg

     / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /           \
  /   ―   ―    \
  |    (●) (●)     |
  \   ~(__人rr、)~   / ゴクゴク
  /⌒   β‐ 「|.l.l   /⌒l
. /    /(⌒)( ノー「  .|
/   ./ / ̄  \   . /
朝鮮飲みの兵庫県議野々村竜太郎が号泣会見!謝罪ナシ・動画アリ・火病&マジキチ&「明仁」呼び捨て
http://i.imgur.com/EorjX9I.jpg
      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {
朝鮮飲みの兵庫県議野々村竜太郎が号泣会見!謝罪ナシ・動画アリ・火病&マジキチ&「明仁」呼び捨て
http://i.imgur.com/oF23AwP.jpg
       ____
    r、/ ___, 、_\ r、
    |.l1 (● ) (● ) |.l1
   .|^ )  (__人__)  |.^|
  . 〉 ソ、_ ヽノ _/ ノ
   / /         ヽ \
朝鮮飲みの兵庫県議野々村竜太郎が号泣会見!謝罪ナシ・動画アリ・火病&マジキチ&「明仁」呼び捨て
http://iup.2ch-library.com/i/i1230442-1404269831.png





「朝鮮飲み」をする奴には、碌な奴がいない!

お遍路でも朝鮮飲みをいていた管直人。お遍路チョクト、水のみ場で朝鮮飲みw  しかも柄杓から直飲みキタナイ!やっぱり日本人じゃないわ
お遍路でも朝鮮飲みをいていた管直人!
お遍路チョクト、水のみ場で朝鮮飲みw しかも柄杓から直飲みキタナイ!やっぱり日本人じゃないわ


朝鮮式水の飲み方をする菅直人

朝鮮式水の飲み方をする菅直人
朝鮮式の水の飲み方をする菅直人

菅だけじゃない!

2481319民主党の鈴木克昌議員
朝鮮式の水の飲み方をする鈴木克昌議員

■動画
野田総理大臣 朝鮮飲み-20110915 国会中継 代表質問 写真付き
http://www.youtube.com/watch?v=1bMAseEDqc8


国会で野田が朝鮮式水飲みを披露

失礼、水をちょっと… 参院本会議で答弁中に咳き込み、水を飲む野田佳彦首相=2011年9月15日午前、国会・参院本会議場(酒巻俊介撮影)
失礼、水をちょっと… 参院本会議で答弁中に咳き込み、水を飲む野田佳彦首相=15日午前、国会・参院本会議場(酒巻俊介撮影)

朝鮮飲み
自民党の松山政司

公明党党首 山口那津雄、朝鮮飲み
公明党党首の山口那津雄も、朝鮮飲み!


朝鮮飲みする国会議員たち


東京都知事となった舛添要一も、やはり「朝鮮飲み」をしていた!
舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
舛添要一も朝鮮飲み!
画像は、平成23年(2011年)9月16日(金)、参議院代表質問での舛添要一「新党改革」代表
舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
■動画
9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
http://www.youtube.com/watch?v=jOwibG88mfQ&noredirect=1
(舛添要一の朝鮮飲みは、0:27~0:30)



以前から、非常に高い確率で元朝鮮人(韓国人)だと考えれていた山本太郎も、平成25年11月5日に「朝鮮飲み議員」の仲間入りをした!
【画像】山本太郎が国会で朝鮮飲み(平成25年11月5日)


この水の飲み方が「朝鮮式」だということは次の動画や雁屋哲の反日漫画「美味しんぼ」でも説明されている。
■動画
ASEAN KOREAN Center Multimedia Competitions
http://www.youtube.com/watch?v=-waEMu_5mjk#t=2m16s


朝鮮式水飲み作法とは(反日漫画・雁屋哲・花咲アキラ 「美味しんぼ」第10巻より)
朝鮮式水飲み作法とは(雁屋哲・花咲アキラ 反日漫画「美味しんぼ」第10巻より)





【大声で泣きわめいた嘘泣き会見】【朝鮮飲み】の2つでも、野々村竜太郎がもともとは朝鮮人で、帰化して日本国籍を取得したのではないかという疑惑が大きく浮上する。


さらに、野々村竜太郎の場合、facebookにおいて、【尊敬する人 「明仁」】と、天皇陛下のことを「明仁」と表現しており、普通の日本人の感覚とは異なっている。

https://www.facebook.com/nonomuraryutaro/likes
野々村竜太郎facebook
野々村竜太郎の場合、facebookにおいて、【尊敬する人 「明仁」】と、天皇陛下のことを「明仁」と表現
尊敬する人 「明仁」




【大声で泣きわめいた嘘泣き会見】
【朝鮮飲み】
【天皇陛下を「明仁」と表現】


現時点において、以上の3点から、野々村竜太郎については、生粋の日本人かどうかの疑惑が発生している。



ちなみに、野々村竜太郎は、カツラをかぶっているとのことだ。
1日の記者会見で、記者の質問を聞く野々村竜太郎兵庫県議=神戸市

https://twitter.com/Chachaaanxxx/status/484286660788490241
はるか時々ちゃあ‏@Chachaaanxxx·
野々村竜太郎お父さんの同級生やったん、びっくり。あれずらやでってワロタ
19:45 - 2014年7月2日


https://twitter.com/riddle_solve/status/484346157997387778
Sayuri。(o・ω・)‏@riddle_solve·
野々村竜太郎議員 兵庫県議が政務費不正疑惑でウソ泣き?: http://youtu.be/Gviufzt7dgk

この野々村竜太郎って人の動画お母さんに見せたら
「え、野々村君やん。高校の同級生やで。しかもコーラス部。しかもこれカツラやん」ってゆわれたwwwwwww
マジかwwwww

23:41 - 2014年7月2日



2015年カレンダー 完全版
2015年カレンダー


「朝鮮飲みしたり泣きわめいたりする奴に碌な奴はいない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
ナイスなカレンダー
2014上半期 いろんなキチガイがいましたね
下半期はどんな超キチガイが出てくるのかな?
2014/07/03(木) 06:34:56 | URL | 欝 #- [ 編集 ]
茶番でしょ
塩谷にしろ、野村にしろ、
売国政策から国民の目をそらせるための芝居の線が見え見え。
2014/07/03(木) 07:06:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カレンダー、ワロタw
今年は豊作だなw
下半期の一発目から超ド級だわw
2014/07/03(木) 07:35:33 | URL | ж #NdhKOZCE [ 編集 ]
悪いのは、韓国政府ではなく韓国人かも
朴大統領、中国のテレビで日本批判 歴史共闘を呼びかけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140702-00000559-san-kr

7月1日香港で51万人の〝反中デモ”があった。
中国本土の人間の頭がおかしいのは中国共産党のせい、と言えるのかも知れない。

韓国の場合はどうだろう?

クネは酷いものだが、彼女の父は親日派だった。
一方、クネが推して失敗した首相候補も親日が多そうだ。
もしかしたら、クネも隠れ親日派なのかも知れない。

という事は、中国の場合は共産党による洗脳政治が圧倒的に悪いが、韓国の場合は政府よりも民衆が悪い(国民性、民族性の段階で終わってる。)という事なのだろう。
政府はともかく、民衆がDNAレベルで反日キチガイなのだ…
2014/07/03(木) 07:36:47 | URL | 救いようのない人々 #- [ 編集 ]
持ち逃げは様式美
全ての犯罪は、チョンにとってはエラ呼吸前の礼儀。
それにしても、日本イージーだな・・・
何でこう簡単に、ゴミダニに潜り込まれる?
2014/07/03(木) 07:49:34 | URL | 政治もマスコミも教育にも∞ #SW040Fc2 [ 編集 ]
即刻解任が妥当。
2014/07/03(木) 07:51:29 | URL | ネトウヨは世界を救う #- [ 編集 ]
【初見】何だこの火病キチ【もう…終わりだね 君がチョンに見える】
ヒトの振る舞いもフリさえもできないチョンが、政治など(たとえ真似ごとでも)できるはずがない。
目的は「持ち逃げ」だな。大人しくしてても、血税詐欺できるというのに、チョンの醜い欲は際限がない。
・・・それにしても、政治業界()は人気ないな。シナでもチョンでも誰でもなれちゃう。

日本人ですら、物欲煩悩センサー振り切れてる人は、この世界では難しいのに。
見苦しい汚物はさっさと撤収。
2014/07/03(木) 08:28:39 | URL | 誰がエラんだんだろう? #DvqS2ESQ [ 編集 ]
1月の人何した人だったかな?
2014/07/03(木) 08:29:01 | URL | みいこ #- [ 編集 ]
渡邉哲也 @daitojimari · 1 時間

事実なら酷いRT @pichan0512: アカヒるアカヒ
【世論操作】 朝日新聞〈世論調査〉集団的自衛権、行動容認反対63%・・・←実は中国・韓国での調査が半分含まれていた
(未登録でも閲覧出来る部分には一切記述がなく有料閲覧部分の最後に一行記述してあるのみ)

チェシャ猫 ‏@CheshireCat2828 48 分
@daitojimari @pichan0512 本当のようです。見切れていますが

「調査は日本と中国で2~3月、韓国で2月に行い、中国調査は主要5都市で実施した。」の断片が読み取れます。

https://twitter.com/hiroforjapan/status/454482062045478912

2014/07/03(木) 08:39:39 | URL | * #- [ 編集 ]
1月の人
冷凍食品に毒物混入の人(カツラ着用時)だと思います。
2014/07/03(木) 08:39:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
経験からの感覚ですが、
目が三角になる人は在日系の人が多い
ですね。
2014/07/03(木) 08:39:52 | URL | ミック #- [ 編集 ]
井上太郎 @kaminoishi · 21 時間

一昨年の2月に警視庁公安部は、朝鮮総連傘下団体を捜索し北朝鮮へのパソコン不正輸出事件に着手しています。文京区の「朝鮮出版会館」「在日本朝鮮人科学技術協会(科協)」他全国関連施設を捜索。外為法違反(無許可輸出)で起訴された李舜奇被告のパソコンのメールから概要が把握されました。


一連の総連関係の捜索により一年半の間に押収した資料の分析が進みました。鳥取と新潟に勢力が集中する理由、朝鮮大学校と大阪経済法科大学のすみわけ等、さらに工作員の役割もかなりわかりました。不正に輸出された約4000台のパソコンは朝鮮コンピューターセンターでサイバー攻撃用に使用された。


科協は59年に朝鮮総連の傘下団体として設立、科学者や研究者らが在籍し03年に公安部が摘発したミサイル関連機器の不正輸出事件では科協幹部が北朝鮮との間を仲介してました。06年7月に長距離弾道ミサイル「テポドン2」を発射の際、幹部が北朝鮮に頻繁に渡り、先端技術の流出元と指摘された。


在日本朝鮮人総聯合会は、全国組織ですが大都市を除くと新潟と鳥取に特に根を張ってます。新潟には本部のほかに祖国訪問事務所まであり支部も3つ。鳥取には支部が4つもあります。拉致被害の現場とも共通しています。全くない県もあります。東京には文京区白山に各関連団体が集中してあります。


総連の東京と大阪を除くと、特に新潟と鳥取に朝鮮大学校と大阪経済法科大学出身者が県本部なり支部の役職についてます。特に鳥取ではあの民主政権の総務大臣の朝鮮語ペラペラの片山が知事の時そして川上義弘とも組み、鳥取県の行政に多く関わり政策に多くの事が反映される結果生んでます。


北朝鮮に関する一連のツイートの目的は、北朝鮮に拉致調査をきちんと進めるべく牽制の意味持ちます。日本国内で、総連ビルの落札問題・文京区白山・科学技術協会等で弱点があり、日本の手の内にあることの確認です。前回のようないい加減な調査は許されません。制裁解除が遠のくことになりかねません。


民潭の団長の呉公太は個人でも民潭としても、傘下の在日企業に指示もして全部で数億にもなるパーティ券を民主党並びに民主議員から購入しています。選挙後民潭に当選御礼する民主議員が沢山いますが、その議員たちがパーティ券を買って貰ってます。政策に反映するのも当然で恐ろしいことです。


民潭がバックの白真勲ともなると露骨そのものです。朝鮮語での民潭と母国政府への日本の国会報告なるものを提出しています。野田政権下では内閣府副大臣に就任し、相当の機密事項まで持ち出され南朝鮮に送られています。安倍総理が機密保持法を国会に提出、民主による機密漏れに驚いた結果です。


白真勲は民潭の公式支持を受け、在日と母国南朝鮮のために働き、在日同胞に勇気と希望そして元気を与えたいとのたまう、朝鮮人の日本国籍の国会議員です。心の中にはいつも南朝鮮があるとの言葉は嘘ではありません。日本は無視の証拠です。朝鮮人が国連事務総長になったと同じ位に害になってます。



集団的自衛権、自分の友人・家族・彼女彼氏が、誰かから殴られている時に誰でも助けます。日本人は知らない人でもそうした状況見れば助けます。助けられるだけの体格と体力あれば当然です、場合によっては自己を犠牲にしても助けます。それが日本であり日本人です。憲法の精神にもそむいてません。


日本に危機が迫れば、法律だろがなんだろうが関係ない、俺たちはこの国守るという信念の人たちもいます。やってしまえばこちらのもの、あまりにもうるさければ職を辞せば終わります。国会やマスコミ等での議論なんか、議論の為の議論です。実際に敵を前にすれば、グダグダ言う暇なんかありません。


集団的自衛権に反対ならさっさと最高裁に判断求めろ、と言っても出来ません。具体的事例に基づき、これは集団的自衛権の行使であり憲法9条に違反している、との訴えになります。ところが行使したものを違憲であろうが取り消せません。さらに国の統治行為に最高裁は判断しません。


集団的自衛権についての議論は、国民の防衛意識を高め決して他人事ではないこと認識させました。戦争反対・戦争する国になるといいますが、戦争には相手が必要です。集団的自衛権も戦争を仕掛けてこない限り行使は絶対ありません。戦争を仕掛けてきそうな国に向かって戦争反対を叫べ、左翼ども!


2014/07/03(木) 08:49:35 | URL | * #- [ 編集 ]
いいかげんにしろ
これでも日本人は、まだ韓流スターだ。イケメン店員のいる店だとちやほやするつもりか?ついでに、アメ横で商売やるの辞めてくれないか?シナやインドまで便乗してくるから!
2014/07/03(木) 08:53:24 | URL | ニック ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
号泣といってもほんとに泣いているようには見えませんでした。
なんかお芝居を見ているような感じで・・・

でも「マジキチ」としか評しようのないひどい会見でしたね。
大爆笑しましたけど。
まともな神経をしているとは思えません。
早く議員をやめるべきでしょう。
2014/07/03(木) 08:59:59 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
カレンダーに爆笑しました。
欲しくはないけど。
2014/07/03(木) 09:01:11 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
Yahoo!ニュース意識調査
Yahoo!ニュース意識調査
☆『集団的自衛権行使を認める憲法解釈変更、評価する?』
実施期間:2014年7月1日~2014年7月11日
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/11814/result

↑もちろん、「評価する」に投票しました!
2014/07/03(木) 09:01:14 | URL | ココアスフレ #- [ 編集 ]
カレンダーに雁屋哲が無いっすよ。
載せてください。
2014/07/03(木) 09:12:27 | URL | カレンダーに #mQop/nM. [ 編集 ]
そうとも言い切れない
>救いようのない人々
>悪いのは、韓国政府ではなく韓国人かも

韓国社会そのものに言論の自由がないのでは、
それと、教育による洗脳。
日本も長らく、左翼洗脳されていた。
今は、徐々に洗脳が溶けてきているが・・・
また、日本・韓国の支配層は、私利私欲のために、両国民を欺いているかも・・・
2014/07/03(木) 09:12:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キチガイ生物が日本にはウヨウヨ生息しているんだね
キチガイ生物多様性カレンダー。
後半はどんな生物が登場するのか気になります。
こんなキチガイを当選させてる選挙に問題がないのか、
適正な選挙が行われているのか、マスゴミは追求すべき。
選挙管理のあり方まで調べるべきでしょ。
それしなかったら、マスゴミによる塩村議員への追及そらし。
日本ってキチガイが騒いで得する世の中なのかも。
2014/07/03(木) 09:17:25 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
【犯罪(反日含む)資金源のひとつ】下鮮の海野資源荒らしは徹底的に取り締まれ!【日本が手本を示せ】
■単なる世論調査と呼べない世論調査。
 2014年 07月 03日
http://ttensan.exblog.jp/20869885/

(小見出し+α抜粋)

▼ 今LINEで頭の弱い人がこういうコピペを回している模様。

▼【集団的自衛権、行使容認反対63%に増 朝日新聞調査】(201/4/8 朝日新聞)
        ↓
 --以下、朝日の記事の最後の一文---
 調査は日本と中国で2~3月、韓国で2月に行い、中国調査は主要5都市で実施した。
 有効回答は日本2045件、中国1千人、韓国1009人。
 --以上---

 ※ 反日国是国策シナ・チョンで聞く必要ってある?・・・まるで内政干渉しろ!と言わんばかりのキ印行為

▼そうそう、7月1日から日本側EEZから韓国の漁船が閉め出されております。

 日韓漁業交渉が行われたのですが、
 http://
 主に韓国側が漁船にGPSを付けることを徹底拒否したため決裂したことが原因です。

 韓国は、アフリカの沿岸で地元漁師の舟に偽装してまで乱獲を行うなどして問題を起こしています。
 それだけでなく南極海でも制限量の4倍を捕獲している事がバレており、
 このままだとEUから違法操業国として認定される可能性があります。

そうなるとEUへの輸出ができなくなる等が起きます。
(そうなると日本の外食産業が安いからって買うでしょうね。あとイオン)
クジラだって連中はバンバンとってますが
「たまたま網に入ったニダ!」と嘘を言って誤魔化しています。

【欧米から“違法国”レッテル貼られる韓国遠洋漁業の「乱獲」「横暴」…「アフリカから略奪」批判も、船内では凄まじき“セクハラ疑惑”】
(2014/7/1 産経新聞)

で、嘘吐きでルールを守らない連中ですから
韓国側漁船にGPSを付けることを拒否したのは
GPSを付けたら日本のEEZどころか領海まで入ってきたり等
ルール無視でやりたい放題やって日本の水産資源を取っているので
今後も航跡を確認されたりしたくないためだろうと思います。

韓国の水産物ってのは日本の海野資源を荒らして
横取りしているものである可能性は十二分にあります。
なおのこと韓国の水産物は不買の対象だろうと思います。
2014/07/03(木) 09:19:57 | URL | 徹底的に犯罪資金を断つ #yJofA.BU [ 編集 ]
かくれ朝鮮人議員が多すぎる!
これは笑えない事実。
2014/07/03(木) 09:22:01 | URL | たかちほ #- [ 編集 ]
エセ維新
coffeeさん、いつもありがとう。

本当に笑えない、ドン引きです...
2014/07/03(木) 09:25:19 | URL | tea #- [ 編集 ]
みんなが触るだろうと思って
我慢したがカレンダーwww

罰則が軽過ぎる日本だから、これを「犯罪の罪の度合いに見合うだけの期間」住居のドアに貼り付けなければならない。
とか法律作ったらいいぞ。
希望者には己の顔写真をハメ込むサービス付きでw
また違った意味で、犯罪の抑止力にな・・・るかもしれない。
恥とか恥辱センサーが付いてない連中には、効かないのが本末転倒。
2014/07/03(木) 09:33:19 | URL | まだ空いてる所にはニダーとシナーが似合う #/v.P1FXI [ 編集 ]
朝鮮のみ追放
朝鮮人ないし朝鮮総連&民団と共犯関係にある議員を炙り出し、徹底的に日本政界から追い出してゆくことが急務である。
朝鮮飲みは、朝鮮人の他、民団、総連本部の自分より目上の幹部と関係ないし面識がある反日議員がよくやる行為である。
 今回の脳みそ沸騰議員は、天皇陛下を「明仁」と呼び捨てしており、明らかな変態朝鮮人
の証である。反日変態左翼どもを除き、陛下を呼び捨てするバカは朝鮮人・シナ人だけである。
 記者会見をみると、朝鮮人は、山本太郎、有田ヨシフ、塩村あやか同様、明らかに品性下劣な民族である。
 こういう変態議員は、焼身自殺騒動のオヤジと一緒に、駆逐しなければならない。
2014/07/03(木) 09:50:24 | URL | 反日勢力成敗 #C0ISDv4A [ 編集 ]
自国を毀損し破滅煽動する新聞社など自由の国ダメリカにもない
■ひどい!日本をダメにするためなら何でもやる朝日新聞。
2014/7/2(水) 午後 10:26
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32833787.html

------------------
集団的自衛権、行使容認反対63%に増 朝日新聞調査
安倍政権が集団的自衛権の行使容認に向けた姿勢を強めるなか、
朝日新聞社は憲法に関する全国郵送世論調査を行い、有権者の意識を探った。
それによると、集団的自衛権について「行使できない立場を維持する」が昨年の調査の56%から63%に増え、
「行使できるようにする」の29%を大きく上回った。
憲法9条を「変えない方がよい」も増えるなど、平和志向がのきなみ高まっている。

安倍晋三首相は政府による憲法解釈の変更で行使容認に踏み切ろうとしているが、
行使容認層でも「憲法を変えなければならない」の56%が「政府の解釈を変更するだけでよい」の40%より多かった。
首相に同意する人は回答者全体で12%しかいないことになる。
調査は日本と中国で2~3月、韓国で2月に行い、中国調査は主要5都市で実施した。
有効回答は日本2045件、中国1千人、韓国1009人。(2014.4.6 朝日新聞抜粋)
------------------

こんなのが「日本の新聞社」を名乗って混じっている。
その事実が「日本は安全で自由(=管理のできない・ぬるい)な国」(だから実は、騒いで叩く必要が何もない国)だという事実を、
自らが証明してしまっている。自らの反日活動の不必要を、自らの愚行で証明しているようなもの。
一掃の必要のある、日本にとって危険で汚物な外来害種は、特アだけということを、身をもって証明している。
ザイニチの暴れ騒ぎ(自称カウンター)もそう。
同じ事(その国の害になる主張や事)をシナやチョウセンでやってみろよ()と言いたいわ。瞬刹抹殺だろうにw
2014/07/03(木) 09:59:36 | URL | 米に続け()存在させない自由を発動しよう #E/e0oVrg [ 編集 ]
【滋賀県知事選挙立候補者の小鑓隆史(自民党推薦、公明党推薦)へ新自由主義政策[グローバリズム]をやらないよう、および、韓国式交ぜ書き「子ども」表記をやめ「子供」表記するよう意見を述へよう!】
1.【滋賀県知事選挙立候補者の小鑓隆史(自民党推薦、公明党推薦)へ新自由主義政策[グローバリズム]をやらないよう、および、韓国式交ぜ書き「子ども」表記をやめ「子供」表記するよう意見を述へよう!】

2.【経済産業省[帰化在日韓国人官庁、米国の国務省(ポーランド系チェコ系ユダヤ人)の在日工作機関]の即時廃止要求をしよう!】
3.【経済産業省職員の首相官邸職員、内閣府職員などの他省庁職員への背乗り禁止を要求しよう!】

粛々とFAX・電話・メール・葉書52円しよう

H26/7/13投票開票の滋賀県知事選挙の立候補者の小鑓隆史(こやり たかし、元内閣参事官、内閣府職員へ背乗りした経済産業省職員)
・「Next滋賀 成長戦略」
・「日本経済再生のために成長戦略」
・「成長戦略で滋賀県に活力を取り戻り戻す」
・「アベノミクスの柱である成長戦略」
・韓国式交ぜ書き「子ども」表記連発

←「成長戦略」=衰退戦略、後退戦略、停滞戦略、沈滞戦略、沈没戦略、破壊戦略=世界各国で致命的に失敗した新自由主義政策[グローバリズム]
←「骨太の方針」=骨細の方針、砕骨の方針、骨折の方針、複雑骨折の方針、頭蓋骨骨折の方針、肋骨骨折の方針、背骨骨折の方針、足腰骨折の方針=世界各国で致命的に失敗した新自由主義政策[グローバリズム]
←アベノミクスの柱は、成長戦略[第3の矢]ではなく、財政出動国土強靭化[第2の矢]です
←文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を完全無視して韓国式交ぜ書き「子ども」表記を首相官邸HP、内閣府HP、内閣府の部署名称・役職名称・政策名称・公用文等へ連発している犯人は、首相官邸職員、内閣府職員等のその他官庁等職員への背乗りした経済産業省出身の帰化在日韓国人職員やグローバル馬鹿日本人職員です

@滋賀県で新自由主義政策[グローバリズム]をやらないよう要求先
@文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を遵守し、韓国式交ぜ書き「子ども」表記をやめ「子供」表記するよう要求先
520-0802大津市馬場2-12-61こやり隆史後援会T077 574 7337 F077 574 7338

@経済産業省即時廃止要求先
@経済産業省職員の首相官邸職員、内閣府職員などの他省庁職員への背乗り禁止要求先
@文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を遵守し、韓国式交ぜ書き「子ども」表記をやめ「子供」表記するよう要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
〃 内閣官房長官菅義偉F〃=パチンコ大王疑惑
100-8914千代田区永田町1-6-1子育て担当大臣森まさこF03 3507 9296
〃 内閣府事務次官松山健士F03 3581 9351・3581 5769・3593 1784
〃 内閣府大臣官房政策評価広報課長松林博己F03 3581 0275
〃 内閣府政府広報室長武川恵子F03 3581 5769
100-8901千代田区霞が関1-3-1経済産業大臣茂木敏充F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
〃 経済産業大臣政務官磯崎仁彦F〃
〃 経済産業事務次官立岡恒良F〃
100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
〃 文部科学副大臣櫻田義孝F〃
〃 文部科学副大臣西川京子F〃
〃 文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
〃 自民党税制調査会幹事西田昌司F〃 ←または、参議院議員西田昌司国会事務所へ
自民党全員
次世代の党全員(アントニオ猪木を除く)

【ただし、ここ50年の歴代滋賀県知事が余りにも酷すぎたため、小鑓隆史は、まともな滋賀県知事へ化ける可能性があります】
2014/07/03(木) 10:03:31 | URL | 亜美 #YcnlV6lI [ 編集 ]
時間の無駄
  小物に3時間掛けて臨床心理の実験ですか?

 「河野」を呼んで24時間いたぶってやれ!

 これぞ「公開イジメ」ってやつを中継してみろ!

 視聴率稼げるかな?
2014/07/03(木) 10:14:52 | URL | 天野 弱 #- [ 編集 ]
https://www.youtube.com/watch?v=w2aD2reo0NY

NTTドコモの最新CMで韓国式立礼(コンス)を堂々と!  キチ●イ企業であります!
2014/07/03(木) 10:19:37 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
議会事務局も「野々村議員に違法性は無い」などと言っている時点でかなり韓国系の血に染まっていると思います! おかしいと国民が思うことを突っぱねて正当化する頭のおかしい事務局! ルール違反を突っぱねて正当化する事務局!
2014/07/03(木) 11:02:17 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
こんな
(心根の)醜い奴

久しぶりに見た。

朝鮮DNAのなせる業やな。
2014/07/03(木) 11:04:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日朝鮮人60万人、帰化人含めれば100万人超えるだろう。
それでも、そんなにいるように感じさせない。
皆、日本人のふりをしていると言う事です。
一部の朝鮮人が過激な運動をして目立つのも、本当は、日本人になりすます朝鮮人を相対比較で目立たなくして日本社会に浸透させ、日本人社会を静かに乗っ取る為の作戦なんです。
本当の在日朝鮮人は、日本人と見分けがつきませんし、どんなに調べても個人情報が保護されていて調べきれません。
2014/07/03(木) 11:16:54 | URL | ペクトサン #- [ 編集 ]
朝鮮飲みは見苦しいので
日本では絶対やらないでくれ!
2014/07/03(木) 11:36:36 | URL | ゴベイ #- [ 編集 ]
亜美 #YcnlV6lI =朝鮮人工作員



2014/07/03(木) 10:03:31 | URL | 亜美 #YcnlV6lI [ 編集 ]



ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき、里美、瑠依、麻衣子、亜美


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。



2014/07/03(木) 11:48:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そうだ!給料安いのを文句言ってた人ですね!あったあった。

ところで兵庫県議もヅラという噂ですね・・・。
北野高校出て関大とは劣等生の部類かな。半数が京大東大行くから。
2014/07/03(木) 11:51:33 | URL | みいこ #- [ 編集 ]
>ナイス?なキムチ・カレンダー
・キムチオバマ、
・キムチキャロラン・ケネデー
   も幇助罪で入れよ!
2014/07/03(木) 12:20:41 | URL | 猛毒食材イオン! #QE9SXvuk [ 編集 ]
カツラかよワロタァァァッハンハンハーン!!ァ゛ーーウアウ!!!
2014/07/03(木) 12:45:33 | URL | パパ #- [ 編集 ]
日本に侵食する朝鮮人
この野々村とか云う議員は、朝鮮人の血が流れている日本人でしょう。現在日本に在日韓国朝鮮人は、50万とも60万ともいると言われていますが、それは国籍がそうだからで、不法滞在と日本に帰化した朝鮮人を合わせると、300万から400万の出自が朝鮮半島由来の人間がいるという。そして日本に帰化しても、身も心も朝鮮人だと言っているそうです。西日本から沖縄にかけて、朝鮮人が多い所に、何故か犯罪が多い。これは間違いない。何とかしなければ日本は大変な事になる。
2014/07/03(木) 12:52:18 | URL | 年金生活者 #- [ 編集 ]
野々村竜太郎、マジキチ!
野々村まことも怪しい!
2014/07/03(木) 12:57:21 | URL | けろ #- [ 編集 ]
いちおう訂正です。
さっき確かに見た、「野々宮議員の同級生があいつはヅラって言ってた」というツイートが今現在確認できませんので、謹んでお詫びと訂正を申し上げます。
2014/07/03(木) 13:04:13 | URL | みいこ #- [ 編集 ]
なんでこいつのブログが政治ブログランキングで100位以内にいるんだよ!!

ののむら竜太郎公式ブログ
http://ameblo.jp/nonomuraryutaroblog/
2014/07/03(木) 13:14:17 | URL | ベンチャー改革 #- [ 編集 ]
>2014/07/03(木) 13:14:17 | URL | ベンチャー改革 #

わざわざ直でリンク貼ってブログランキングを上げようとする
無意識の炎上商法幇助、おつかれさまです。

100位以内だということを述べるだけならURLは要りません。
URLの頭の『h』を削れば直リンクにもならないし、
このブログからのリファも付かないんですけどね。

何が目的かしら、気持ち悪。
2014/07/03(木) 13:34:34 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
2014/07/03(木) 14:14:47 | URL | い #- [ 編集 ]
「明仁」と書いてる件ですが、Wikipediaでの表記がそのようになっておりそれを元にFacebookがそのまま自動生成した関連ページをリンクしたようです。朝鮮飲みについてもする時としない時があり今ひとつ一貫性がありません。まあ変な人間には変わりないのでどうでもいいのですが、このサイトの信用度が落ちては欲しくないので細かい事ですがご意見させていただきます。
2014/07/03(木) 14:59:18 | URL | Hiroyuki Matsunaga #- [ 編集 ]
野々村の顔がそもそもウソくさい。
2014/07/03(木) 15:09:54 | URL | 韓国のり #- [ 編集 ]
セクハラヤジ騒動の署名サイト代表 change.orgのハリス鈴木絵美さんと関わっている方々
津田大介さんと乙武洋匡さんは、 ハリス鈴木絵美さんと関わりがあるようです。

Change.org ハリス鈴木恵美が今回の都知事選に際して思っていることを、
ポリタス に寄稿しました。
みんなで政策議論する都知事選、って素敵じゃないですか?
https://www.facebook.com/Change.orgJapan/posts/10151865015145423

政治家のオフラインの発言をDB化 津田大介さんの“政治メディア”「ポリタス」β版公開
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1307/16/news095.html

【塩村文香やじ騒動】5.乙武洋匡氏ピースボートに乗船。http://change.org ハリス鈴木絵美氏も乗船していたし、ピースボート主催のイベントに出ていましたね。 pic.twitter.com/JoVUw0bBMQ
https://twitter.com/ithirdeyei/status/483947410377277441/photo/1
2014/07/03(木) 15:37:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
増々政務調査費などに関して、世間の目は厳しくなりますね。

そもそも地方議会で、
相手の秘密がどうとかいうレベルでもないでしょうし、
そんなに隠したいなら、電話やスカイプだってあるのですから、
それで通信すればいいだけの事のようにも思います。

とは言え、政治活動の自由と言うフレーズも聞きますけれど、
秘密にして良かったかどうかは、世間が決める事(選挙やリコール)だと思います。

なので、これからの議員歳費の使われ方について、
更なる証拠の残し方も要求されますし、
細かいものは自分の給与から買えとなる様な気もします。

新聞や本も自分の「素養」の為の物ですし、その他備品なども、
自分のお金(給与)で買うのが普通だと思います。

政治活動の自由の内には入らない様な気もします。

従って、今までは何円以下は
報告書を書かなくてもいいとか?言うのも有ったようですが、
逆に、何円以上の領収書がないと、一旦渡してあるお金だとしても、
歳費は返してもらうと言う形になるのではないでしょうか?

でもそのお金を使って、
どれほどの成果を出したのかも同時に見られるものでもあるので、
視察直も問われるものの様な気もします。


・・・・・・・・・・・・・・・

視察力 「どこ見て来たのよ」と言うフレーズ
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-10934635412.html
2014/07/03(木) 15:56:22 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
『ミヤネ屋』が昨日は朝鮮飲みのシーン放送してたのに、
今日の放送ではカットしてました。やはり韓国人だらけの番組は隠しますね。
2014/07/03(木) 16:10:47 | URL | 視聴者 #- [ 編集 ]
大豊作
今年は大豊作の年ですね。下半期に入って早々、こんな新しいキャラクターが登場するとは…このペースで行くと、年末には見事なカレンダーが完成する気がしますw
2014/07/03(木) 16:53:50 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
2014/07/03(木) 16:57:19 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
渡る世間は危痴ばかり
はじめは号泣会見を見る限りじゃああ言うキャラなのかなと思っていたけど
朝鮮飲みを見た瞬間にガチだなと確信しました。
2014/07/03(木) 17:27:43 | URL | さきしろかっち #akW1sRJg [ 編集 ]
正直今のテレビ新聞も政治家も
中身は野々村と変わらないようなのが
大半だと思います。

2014/07/03(木) 17:33:39 | URL | ゆみこ #sQX6U6oU [ 編集 ]
メディアに向けて大々的に朝鮮飲みを披露するのは「オレは、そっち側の人間だから支援しろよ」という仲間内の暗号。
2014/07/03(木) 17:34:54 | URL | klZh #- [ 編集 ]
北朝鮮 一部制裁解除の3つの中身 「万景峰号」は(07/03 16:08)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000029970.html
2014/07/03(木) 17:37:49 | URL | 田岡 #- [ 編集 ]
荒川で頭蓋骨が流れているのが見つかる 埼玉(07/03 14:07)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000029962.html
2014/07/03(木) 17:39:40 | URL | 田岡 #- [ 編集 ]
「都議会ヤジ」騒動の影に宇都宮けんじさんが
「都議会ヤジ」騒動の影には宇都宮けんじさんがいます。

宇都宮さんと『都政監視委員会』が関わっています。
勿論今回の件には非常に多くの団体と人が関わっているわけですが。

●おときた駿ブログ
【お知らせ】「ぶっちゃけ都議会ってどうなの?」的なイベントに主演します
2014年6月21日 21:30 • お知らせ
http://otokitashun.com/blog/information/3619/

一部抜粋

>「TOKYOを取り戻せ!『都政監視委員会』緊急発足会議 」
日時: 2014/7/1   開場18:00 / 開演19:00

>人気ブロガーでもある現職都議おときた駿さんが、 宇都宮けんじさん、
映画「選挙」主人公の山内和彦さんとともに都議会の謎を鋭く斬ります!

●金田芳和さんと言う方のツイッター
東京都議会──。
これは単なる「やじ」ではありません。
人権侵害、差別発言です。
女性だけに対して向けられたものではなく、議会への冒涜、人を人として見ていないことの表れでもあります。
(宇都宮けんじさんの「うつけんニュース」から)
https://twitter.com/uketukeman/status/483171061299556352 

●奈須りえ オフィシャルブログ
都議会のセクハラヤジにみる議会の女性蔑視・人権侵害・大会派主義(あるいは与党体質)・議会軽視
2014年06月23日
http://blog.goo.ne.jp/nasrie/e/46b938e5070b3c42c9b9cdc674d67314

一部抜粋
>先日もお知らせしたとおり、7月1日は「都政監視委員会」です。
今回のセクハラ発言も都政・都議会の抱える問題の一つの現象
ととらえ、都政を都民の手に取り戻すためにどうしたらいいか一緒に
考えたいと思います。

しかし何でこんなに早いのか?
6/18でしたよね。同騒動があったのは。
まるで予知していたかのように。
宇都宮さんは、非常にお忙しい方だと思うし、7/1にこの『都政監視委員会』というのは開催されるというのは前もって当然あったはずでしょう。
運営をするのには、会場も借りさまざまな準備がありますから。
でも、議題が、このヤジを取り上げることができるなんてすごくタイミングがいいですね。

うまく書けませんが、取り急ぎお知らせまで。
2014/07/03(木) 17:55:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国民に警告!犯日キムチ禍
キムチ禍ウヨウヨ問題! 列島寄生400万頭

日本に侵食寄生するキムチ鮮族

この野々村、朝鮮人の血が流れている日本人偽証か。現在日本に在日韓国朝鮮人は、50万とも60万ともいると言うが、それは国籍がそうだからで、不法滞在と日本に帰化した朝鮮人を合わせる、300万、400万の出自が朝鮮半島由来の人間がいるという。そして日本に帰化しても朝鮮人だと言っているそうだ。西日本から沖縄にかけて、朝鮮人が多い所に犯罪が多い,間違いない。何とかしなければ日本は大変な事になる。2014/07/03(木) 年金困窮生活
2014/07/03(木) 18:09:10 | URL | 猛毒イオン! #Jc4Vh3FI [ 編集 ]
こういう税金無駄遣い議員はクビにしろ

しかも相当怪しいじゃねーか。

帰化人の可能性な。
2014/07/03(木) 18:10:21 | URL | 三郎 #- [ 編集 ]
中韓メディア在日目線の中日新聞(東京新聞)
中日新聞 (東京新聞) は全ての面を使って「反対」一色で洗脳報道してます。連日です。毎日です。

各地でデモが起きてるとプロ市民をデカデカと掲載して、
識者の声としてサヨク売国奴や在日の声ばかり掲載して、
日教組の教師はもちろん、サヨク売国奴や在日の声ばかり掲載して、賛成意見は一切無し。

「9条があるから平和国家」「戦争に巻き込まれる」「戦争前と同じ」等々、
とにかく戦争したい=安倍首相と洗脳報道。

アジアの声って中韓だけの反対意見を載せて、フィリピンやベトナム等アジアが賛成してることは一切無視。
中国の脅威から日本を守るための法律なのに、中国と話し合いで仲良くしようとそればかり。
中韓の新聞かと見間違うほどです。
朝日新聞と同等、中身がつまらない分、朝日新聞より酷いのが中日新聞です。

しかし東海、中部地方は圧倒的に中日新聞が圧勝です。
東海地方では中日新聞しか見たこと聞いたことありません。
常に在日目線の報道だし、民主党応援団だし、安倍首相、自民党が大嫌いだし、
中韓目線、在日目線でしか報道しない中日新聞は本当に酷いです。

片山さつき議員とフィフィさんと細川さんの「激論コロシアム」だけが愛知県の救いです。
愛知県だけしか放送してないようなので全国ネットにしてほしいです。
たかじん委員会もね。
2014/07/03(木) 18:13:58 | URL | あい #- [ 編集 ]
大いに問題あり
今夕、フジテレビで、貸倉庫の話をしていたがシナ人が家賃を滞納していて、その倉庫に寝泊まりまでしていると・・・

不動産屋が支払いを催促すると、脅すような態度。
こういうシナ人が日本に居ること自体危険だ。
なんで、こんな不良なシナ人が居るのだろう。
住んではいけない倉庫に住んで、税金も払っていないと、、、

どうしてこんなことが日本で許されるの?
警察の出番だと思います。

それにフジテレビは、中途半端で終わりにしている。

不動産屋も日本人じゃないのでは・・・
第六感ですが・・・
2014/07/03(木) 18:42:45 | URL | 三 #- [ 編集 ]
反日売国テレビ局・マスコミが70年間隠してきた大東亜戦争の真実
反日売国テレビ局・マスコミが70年間隠してきた大東亜戦争の真実
https://twitter.com/jinchu32

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽して来た嘘の大
東亜戦争の物語は歴歴を捏造した話で日本人を自虐史観で洗脳してきたのです。
 橋本欣五郎氏が書き綴るツイッターを熟読して、これからは嘘も100回
言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く反日売国テレビ局・マス
コミの論評に騙されないように勉強してください。 様々な事件の経緯や真
相を知ることで日本を守る愛国系有権者の基盤を、自分の立ち位置を確立し
てください。 本日7月3日は支那の習近平主席と朝鮮韓国の朴大統領の会
談があります。 共同声明で歴史を捏造した内容が発表されるでしょう。
 しかし、日本人社会の破壊者の創価学会公明党や支那朝鮮の嘘話に惑わさ
れないで、日本民族の力を合わせた安心・安全で自由な日本人社会を作りま
しょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/07/03(木) 18:43:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
朝鮮飲み
ネットでこれだけ
いわゆる「朝鮮飲み」について話題になっているのに、彼らはどうして公衆の面前であの飲み方を披露してしまうのでしょう?
無意識にやってしまうほど、体に染みついているのか・・・?
2014/07/03(木) 18:59:32 | URL | マザー #9KbpPNpw [ 編集 ]
健全ロボ ダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」
http://www.anitube.se/video/69749/Kenzen-Robo-Daimidaler--03
2014/07/03(木) 19:38:27 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
謝罪しないのは、許されない。韓国よ、さっさと、引き取れよ。
2014/07/03(木) 19:40:51 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
なんでこんな下らない奴、議員にしちゃうんだろ?
もっとマシな奴、いくらでも世の中に居るぜ。
2014/07/03(木) 19:44:41 | URL | ガムシロ #- [ 編集 ]
使える(σ・∀・)σ ニュース2chさまより
【速報】塩村文夏氏に選挙違反疑惑wwwwwwwww
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-14674.html

このままでは、塩村議員が自ら予想したとされるように、議員生命は1期で終わってしまう見通しが強いかもしれない。
(一部抜粋)


1期って通常4年なんだが、
4年に満たない場合でも1期扱いなのでもうとっとと消えて欲しいw


>会見で泣き喚く兵庫県議会の野々村竜太郎議員 (マジキチ嘘泣き画像)


ブログ開いて、いきなりワロタw


>野々村竜太郎お父さんの同級生やったん、びっくり。あれずらやでってワロタ


知ってたw今のテレビはデジタルだからネw
それにしても、ホント変な奴だなw


(笑)


2014/07/03(木) 20:01:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
このカレンダー絶対に飾りたくないw
2014/07/03(木) 20:01:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
政治家は水くらい飲んどけ
準備不足もたいがいにしろ
2014/07/03(木) 20:15:21 | URL | お笑い反日サヨク #- [ 編集 ]
北朝鮮の怪
朝鮮呑みのキモイなり棲まし地方議員などどーでもよいのだが、拉致調査交渉に於いて北朝鮮側がどうも本気で取り組むつもりらしい。

正確な情報が無いため予測の範囲を出ないものの、親支那派の首魁チャンソンテクが処刑されて以来、長く良好だった支那中共との関係に決定的に亀裂が入ってしまったことによって食糧やエネルギー他多くの物資支援が貰えなくなった北朝鮮は、一般国民どころか軍隊をまともに動かすことさえできなくなってしまった。噂では軍用車両用の燃料さえ無い部隊もあるという。本来であればまた核実験を実施してアメリカに脅しをかける処なのだろうが、気がつけばその準備さえ難しい状況に陥ってしまったようだ。

早く何とかしなければカリアゲ君が痩せてしまうとばかりに焦った北朝鮮は、日本に対して拉致カードを切る決断をしたといった処だろう。日本との交渉を優位に進めたいが、不誠実な態度を見せてしまうと交渉が不調に終わってしまう。そうなるとそれこそ国家の存亡が崖っ淵。そこまで北は追い詰められていると観て間違いないようだ。

日本、北朝鮮への制裁を一部解除へ 拉致調査の合意受け 海外の反応
(こんなニュースにでくわした)
http://stumbleon.blog.fc2.com/blog-entry-377.html

安倍政権には拉致被害者全員奪還まで妥協せず騙されず毅然と交渉に臨んでもらいたい。北朝鮮への制裁解除云々は本来被害者全員帰ってきてからにすべきの筈だが。
2014/07/03(木) 20:33:11 | URL | 荒木又右衛門2 #vacXBYjo [ 編集 ]
カレンダー、笑かしていただきました。
首尾よく完成できたなら我が家に1枚ほしいところです。
それにはあとまだ何人か役者が必要なんですが…
2014/07/03(木) 20:35:57 | URL | 定点観測 #- [ 編集 ]
一刻も早く、スパイ防止法を制定しましょう
敵国人のスパイである在日帰化韓国朝鮮人を議員や公務員に採用するなよw
こんな基本的な事も出来んのかよw
2014/07/03(木) 20:50:14 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
江戸時代に回帰させよ!
馬鹿と左翼が極まって、こんな国になった。武門の誉れを追い求めるような武家社会を社会の上層に作らねば日本は復活しない。将軍家を中心とした幕府と武士の秩序を復活さすべき。
2014/07/03(木) 20:51:18 | URL | みつばち #- [ 編集 ]
武器を使わない戦い
シナが日本を追い詰めようと躍起になっているので、、、
日本人は一丸となってプロパガンダ戦を乗り切ろう!
2014/07/03(木) 20:52:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヅラを取って謝罪したら許してやろうw
2014/07/03(木) 21:01:30 | URL | 朝鮮ハゲ #- [ 編集 ]
>政治家は水くらい飲んどけ

朝鮮飲みしてるところをメディアに見せたいんのだ。
仲間に向けたメッセージ。
こっそり同胞だと知らせるしるし。
なりすましていても、これを見せると仲間が全力で助けてくれる。
2014/07/03(木) 21:02:53 | URL | H9 #- [ 編集 ]
拉致被害者奪還、在日引き取らせに良い風向きになってきた。北は、拉致被害者を外交カードとしてずっと使い続けたい。ところが、ガス欠で軍も動かせなくなるほどヤバい状態だから。拉致被害者カードを捨ててでも、資産つき在日を引き取りたい。日朝の思惑が完全に一致したということか?
日朝の取引が、完遂したところで、宝くじでも当たった貧乏人のように勢いづいた北が、韓国に攻めこむ流れと見た。
2014/07/03(木) 21:20:02 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
31.名無しの権兵衛その22014年07月03日 15:12 ID:J4MsPWWV0

「この日本・・・ギャー」の後に
「この朝鮮・・・」って言ってるじゃないの。

在日朝鮮人でしょ。どうせ。
火病っていうんでしょ?初めて日本でこんなの見たわ。

41.名無し2014年07月03日 15:15 ID:wbjVJO.w0

※31
マジやw
30秒のとこなw

このちょうせ・・世の中を

67.名無し2014年07月03日 15:23 ID:jfaH9c4M0

※31
『朝鮮』と言ってるね。
2014/07/03(木) 21:28:47 | URL | かずにゃん #QvfgIWC6 [ 編集 ]
本当に北野卒?
この御仁のプロフィールを見ると1966年7月生まれなので、普通なら卒業は1985年(第97期)のはずです。

かくいう私も北野の97期OB。

ところが、卒業アルバムの名簿を見ても「野々村」も「竜太郎」も見当たりません。

ということはつまり

1)中学浪人あるいは留年で卒業年がずれた?
2)中退した?
3)卒業後に姓・名とも改名?
4)実は定時制の卒業生?
5)北野卒じゃない?

さて、どれでしょうかねえ。
2014/07/03(木) 21:32:47 | URL | WN #PAdImsec [ 編集 ]
フォーナインで中韓系の犯罪者です
coffeeさんいつもながら鋭い観察眼で恐れ入ります。
顔相学的に、目尻(外眥靱帯の方向)が下がっているのが中国系。
目頭と目尻を結ぶラインがフラット(水平)なのがほとんどの日本人。
目頭から目尻まで吊り上がっているのが韓国系です。
この人の場合は、目尻が下がっているので中国系のDNAを
表しています。
また、三白眼は犯罪者の確率が高いですが、この人は極端な三白眼で
強い犯罪傾向を表します。
さらに名前に竜ないし龍の字を使うのは、韓国系・中国系の確率が90%以上です。
以上より、統計学的にフォーナインの確率で中韓系の犯罪者と分析します。
顔のプロより。
2014/07/03(木) 21:35:09 | URL | 保守系外科医 #- [ 編集 ]
次の統一地方選挙ではこの様な議員は我々の投票で淘汰しなければならない。
しかし此の議員城崎温泉すきだねぇ年百回以上行った事になっているこれはあり得ねーだろー議会は刑事罰も視野に入れて徹底的追及しなければ県民は納得いかないだろう。
貴方の街にもいるかもしれないこんな議員次の統一地方選挙では真面目に良く吟味して投票しよう。
2014/07/03(木) 21:44:05 | URL | 真面目に良く吟味して投票しよう #9L.cY0cg [ 編集 ]
保守速報 様の記事です

【兵庫県議】<野々村竜太郎youtube動画>テロップは「この日本」と書いてあるが実際は「このチョウセン」と言っていた
http://hosyusokuhou.jp/archives/38954790.html


ホント気持ち悪い...
2014/07/03(木) 22:14:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
山口が朝鮮飲みしてるの初めて見たw
2014/07/03(木) 22:50:23 | URL | 右の名無し #- [ 編集 ]
野々村竜太郎、ほとばしるド変態!
2014/07/03(木) 22:57:51 | URL | ジョージ・ケナン #- [ 編集 ]
「韓国を中国に追いやる安倍政権」と報ステで中傷
タイトルは、今日のテレ朝報ステで惠村某が習主席の韓国訪問について話した事だが、思わずバカ言うなと叫んでしまった。
首脳会談に条件を付け、会談拒否をしているのは誰なのか。習と朴でないのか。なんでも日本政府が悪い、譲歩すべきと言わないと気が済まない愚かコメントに笑うしかない。
今日もお笑い反日コメントの惠村純一郎でした。
2014/07/03(木) 23:01:10 | URL | とちよし #- [ 編集 ]
チョンのなりすまし議員ばっかり・・・世論誘導や嘘・煽動で騙すのはマスゴミと一緒で得意
■【兵庫県議】 野々村竜太郎、当選したばかりの頃に在日韓国人をカミングアウト!!!!!
  韓国全面押しのキチガイ動画が発掘され大問題に!!!!!
  22時 5分 更新
http://asianews2ch.jp/archives/39674356.html


14: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/03(木) 03:30:23.52 ID:YOt2IGao0.net
【キチガ○イ会見】野々村兵庫県議が当選したばかりの頃の動画がすでに笑えると話題に・・・

 166: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/03(木) 03:58:05.24 ID:QXhnmoPi0.net
>>14
 中身が空っぽすぎる…
 有権者も相当な阿呆だわ

52: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/03(木) 03:38:24.61 ID:6fqM4wQj0.net
>>14
 最初っから、表に出してはいけない人だったんだな・・・

161: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/03(木) 03:56:16.37 ID:W9S63rg90.net
>>14
 ああ、これアカンやつや、って一発でわかんなw

 終わったね、コイツ

>>14
 ビフォアの方で
 指で「3」を表してんだけど
 これも韓国式だった

94: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/03(木) 03:44:07.02 ID:ukTj1J5n0.net
>>83
 まじで?

125: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/03(木) 03:49:25.09 ID:JN039m4g0.net
>>94
 マジで
 何か違和感あると思ってググったら出てきた
 韓国人は5本指の真ん中3本を立てるとプルプルしてつりそうになるから
 親指人差し指中指か中指薬指小指を立てて3を表現するんだと

145: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/03(木) 03:52:55.20 ID:DKaI5QXfO.net
>>125
 プルプルするからって何その理由wwww

225: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/03(木) 04:07:14.30 ID:mVrtI3r5O.net
>>125
 なんでつりそうになるんだろうw
 そっちが気になる

111: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/03(木) 03:46:36.66 ID:tPbEyPcc0.net
>>83
 変だなとは思ったけど、
 あれってそういうことなの?

176: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/03(木) 03:59:57.40 ID:se1KnArL0.net
>>111
 野々村の指使い、これはテョン確定ですわ

219: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/03(木) 04:06:31.19 ID:VjsuX8jW0.net
>>176
 確かに、指使いに違和感を感じるな。


233: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/03(木) 04:08:48.84 ID:JN039m4g0.net
>>176
 最初は親指人差指中指で3を表現
 次は中指薬指小指で表現してるな
 韓国式まんまだ

210: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/03(木) 04:05:37.01 ID:zss4P6HC0.net
 少なくとも西宮市民は次回これを当選させるようなヘマはしないでね

選挙の時には、コップで何か呑んで貰わねばw
1・2・3(チョン)ダー!!!の指差し(数かぞえ)もなww
あと、天皇についての自論なんぞも質問しといた方がいいな。
2014/07/03(木) 23:38:41 | URL | おれはイタリアに渡米(惜しい) #ge5a9SPE [ 編集 ]
この人もどき臭い奴一度この朝鮮て言い掛けて日本と言い直したんどよね。証拠↓リンク
コイツこの朝鮮て言い掛けてたわ。
確かめたければ自分の耳で聞いてみて下さい。
保守速に貼って有る奴とツベに直接のリンクを貼っときます。

誰かツベ消される前に保存しといてねー宜しくー

【兵庫県議】<野々村竜太郎youtube動画>テロップは「この日本」と書いてあるが実際は「このチョウセン」と言っていた
http://hosyusokuhou.jp/archives/38954790.html

兵庫県議 政務費不正疑惑 泣き乱しながら潔白主張
http://www.youtube.com/watch?v=t3pZMA5275M

これyoutubeの動画だけどさ・・・
0:30あたり、テロップは「この日本」って書いてあるけど
音声は「この朝鮮」って言ってるよね??
何回聞いても「このチョーセン」って言ってて、ヤバい!って感じで言い直してるんだけどさ
気のせい? テロップにごまかされずみんなもよく聞いてみて

コピペ保守速より
2014/07/03(木) 23:51:50 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #- [ 編集 ]
宮城県に世界最大規模の植物工場
宮城県に世界最大規模の植物工場
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=75257

美味しい野菜を作るのに音楽を流すと効果があると言う話を聞いた事が
ある、しかし植物工場で行った実験で作物の生育は照射する光源の周波数
に関係がある事が判っている。
 植物の種類により生育過程で最適な周波数も判っているそうだ。
 お米を作る為のデータも既に研究されている。

詳細は
【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい
2014/07/04(金) 00:06:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
屑な反日組織NHKがまたやらかしてるぞ(おかしいねw日本毀損ビデオはすぐに外へ出回る)
NHK:「日本の政治家」「日本の政治家」「日本の政治家」の泣き会見が、世界中に配信wとかww

テキサスダディ(トニー・マラーノ氏)の動画は、死んでも出さないし、チョンの卑怯な工作により遮断された事も報道しない。

・2014年6月20日 ... 言論弾圧の対象となったテキサス親父による動画の韓国語版(ユーチューブから)【拡大 】 韓国がついに「言論弾圧」に乗り出した。動画サイト「ユーチューブ」で切れ味鋭い論評 活動を続けている「テキサス親父」こと、米評論家のトニー・マラーノ ...

■韓国は言論弾圧国家だ、テキサス親父トニーマラーノ氏
2014-06-20 12:52:25

ttp://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140620/dms1406201140007-n2.htm

【痛快!テキサス親父】韓国は言論弾圧国家だ 俺の動画が有害指定&遮断された )2014.06.20


ネット書き込みらしきコメントとかも出してるけど、ヤラセや特定の考え方ばかりをピックアップし、仕込んでる模様。
しかも日本人という確証もないし、調べる事もしていないはず。<=( ´∀`)> こんなやつらばかりの意見が殆どかと。
北鮮が、拉致被害者を還すことは当たり前なのに、「交渉」とか「カード」とかの単語を散りばめて「外交」イメージにしている。
これは、犯罪を犯したことに対する、原状回復であり、褒美を与えるということ自体が異常な件であって、対等に交渉するとか外交するとかの問題ではない。
しかも、何の結果も出ていないのに、もう制裁解除(褒美)とか・・・何も貰わなくても「調べて還す」のが、当たり前であり、まるで犯人に身代金を渡すような行為をして、仮に帰ってきても、それが「友好」ではないこと、誠意のない異常な関係であるという事実は、不快感・不信感を伴って尾を引くだろう。
思考回路の両極端な温度差にも関わらず、これで国交正常化(どっかの報道にて)を目論める・進められると、平気で発言している北の屑とは、絶対に関係は築けない。サブイボしか立たない。

拉致被害者と、そのご家族の立場や気持ちを考えて、この程度にしとくが、心から軽蔑して止まない。
2014/07/04(金) 00:08:49 | URL | それチョンだから #Vyw9QJoU [ 編集 ]
もし〇〇だったら?その時には左右関係なく正しい国民が騒ぐだろう
いくらでも言い掛かりをつけられる、果てしない「拡大解釈したら~」にもウンザリ。
そんなことより、今現在、武力で侵略行為をして来る、キチガイを見ろよ。
しかも、やられたら反撃する枠は、禁止されていないはずなのに、行使してないやん(怒)
竹島では、現に日本人を殺して拿捕して人質にして、侵略行為を今も続けているじゃないか。
侵略、侵入、不法占拠されたら、撃て!沈めろ!追い払え!何で領土盗られてヘラヘラしてたり、隠蔽できる?
「領土盗られるだけなら、“国民は安全じゃない”とは言えない」とか、あさってな足枷を言い出すのか?
むしろ、そんなまどろっこしい事せずに、核武装すれば、もっと大きい抑止力だと思うわ。
戦争は独りじゃできない。
過去に負けたから正義じゃないというのも違うし、国防に関しては特に、キチガイ反日らだけの2、3の国の内政干渉(言い分)しか、垂れ流さないのは悪意の反日臭しかせんわ。


18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/07/03(木) 10:44:00.32 ID:JyYj5m5l.net
丸腰になってから竹島と北方領土取られたよね(´・ω・`)

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/07/03(木) 10:48:19.96 ID:7XKthIF+.net
>>18
完全な九条状態だったのにおかしいね

無防備なら攻めこめられないはずなのになぁ
2014/07/04(金) 00:41:08 | URL | NHKの女が「歯止めが掛かるのカー」ばかり…シナに言えや「侵攻は現実でエスカレートしている」 #4kxSz9SQ [ 編集 ]
売国市長は御免です
 在日、同和ダブルインカムの橋下氏号泣嘘なき議員を礼節ある態度と擁護。笑わせてくれます、ではなかった。これで通用すると思ってる時点で、朝鮮脳でしょう。大阪府民が哀れでなりません。
2014/07/04(金) 00:47:54 | URL | 八百万の民 #- [ 編集 ]
チョン鮮式水飲み特集&解説に感謝
マスゴミが、日本人の泣き乱し(?)会見というか、日本の名誉毀損になることなら、動画でも嘘記事でも何でも、大急ぎで余所様の所(国)に配信しているようでw
もう組織ぐるみで、システム化して手分けしてやってますわ。
日本側にも、受け手側にも、反日枠の連絡網が出来上がっている。
通名(偽名)のせいで、日本人が犯行をやらかしているように思わせるのも、外(外国)に向けては是正していかないと、とんでもない積み重ねが、売春婦ネタの嘘や冤罪で責められた時に、(犯行はチョンなのに)変態日本・(言い訳言い逃れはチョンなのに)ダメダメ卑怯な日本・(嘘吐いてるのはチョンなのに)みっともない日本という嘘配信実績で、相手の思うような工作に有利な方向に、力を貸しかねん。

で、「泣き乱し」て何?誰かが巧い単語を考え創作したのか、日本語知らん奴の造語なのか・・・
「泣いて取り乱した」の短縮なのか、泣き女習慣の乱用なのか・・・
2014/07/04(金) 00:58:17 | URL | マスゴミの正常化なくして日本の正常化もない #TV13e4Rs [ 編集 ]
天皇への侮辱はネットでもしつこくしつこく書き込んで慣らして(スリコミ)るつもりのようだ
キ印チョンは際限がなくしつこい。
大朝鮮のシナも同じ。
しつこくしつこくしつこく侵犯してれば
しつこくしつこくしつこく嘘も万回言ってれば
しつこくしつこくしつこくデモしてれば
夢は叶うアルカニダ

タカり乗っ取る為の努力・・・そこ一点だけ持久力のある、気の触れてる反日キチ獣相手に、
国交そのまま(資金源確保保障に工作員出入り自由にしたまま)で変えようなんざ、土台無理無理な話。
2014/07/04(金) 01:17:23 | URL | こっちまで火病にする気か #n3Z2deic [ 編集 ]
このファビョりかたは朝鮮人だな。
2014/07/04(金) 01:29:46 | URL | まーくん #- [ 編集 ]
健常者 ×  火病キチガイ ◎
火病発症防止 < 健常者の保護
DNAの奇形の為前頭葉が欠けた分欲張り
低ストレスで火病発症 欲望感情を押さえられない。
ここの場合 300万の使い込みがバレタ時点で切れている。
本当はすいません辞任しますであるがそれを言いたくない それが原因で火病
朝鮮人は自業自得で責任を追及されるとこうなる見本だ
話す獣に対して 助けない 教えない 関わらない!!
2014/07/04(金) 03:05:07 | URL | イルボン速報@名無しさん #- [ 編集 ]
謝らないと言うのは日本人の感性では無い。
国際的にはやるべきでないが、日本社会で生きて行くなら、とりあえず悪く無くても謝るだろ。
2014/07/04(金) 04:57:26 | URL | マホメット #- [ 編集 ]
【朝鮮進駐軍】拡散希望・戦前戦中戦後の南北朝鮮人の悪事【高麗棒子】
【朝鮮進駐軍】拡散希望・戦前戦中戦後の南北朝鮮人の悪事【高麗棒子】


日本軍所属の朝鮮人(高麗棒子)は現地の住民に虐●乱暴狼藉、連合国の捕虜の人達を虐待していた
h ttp://resistance333.web.fc2.com/html/japan_korea_merger2.htm
h ttp://resistance333.web.fc2.com/patriotism/japan_korea_merger2.pdf

日本軍の中に、24万2,341人も朝鮮人(軍人・軍属)がいた。しかも、コイツらがとんでもないことをしているぞ
h ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-259.html

南京で朝鮮人がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?
h ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html

【現在、南鮮人が騒いでいる「オランダ人も性奴隷にした」ってのもブーメランって事】
h ttps://www.facebook.com/shun.ferguson.3/posts/634114376674112

朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか(朝鮮人の本音)
h ttp://www.systemicsarchive.com/ja/a/korean_strategy.html


戦後どころか戦前からやりたい放題の朝鮮人
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1807.html
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2757.html

関東大震災の大火災は自然発生的に起きた火事でない
h ttp://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html


朝鮮進駐軍と名乗った、戦後の在日の悪行
h ttp://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118670

動画「朝鮮進駐軍」考
h ttp://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2667.html

朝鮮人の敗戦利権とGHQと共産党
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2551.html

何故「三国人」が差別用語になったのか
h ttp://ccce.web.fc2.com/na.html


李承晩ラインと在日の在留許可
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-08-14-1

在日・帰化朝鮮人のおぞましき原点(朝鮮進駐軍)
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2012-09-04-1


日本に潜む北朝鮮工作員の実態
h ttp://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=88&Itemid=26


野々村の泣き方、言動、まさに朝鮮人の火病遺伝子そのものです。
帰化しようが朝鮮人は所詮朝鮮人。
2014/07/04(金) 05:54:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>韓国!闇に葬り去ろうとしている悪質パク朴槿惠!
▼「従軍慰安婦」告げ口外交で墓穴!
     ↓         ↓
▼浮上して来た父親の「朴正煕」負の遺産!「米軍慰安婦」!

  朴槿惠、もはや捏造の「涙」は通用せん!

▼自国の足元、青瓦台(韓国大統領府)の前にも国策「売春婦婦象」を大量に置け!

▼朝鮮戦争 → 「韓国軍慰安婦」 → 「米軍慰安婦制度」 → さらに「韓国軍専用慰安地帯」へ国策育成!
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-9.html
2014/07/04(金) 06:30:41 | URL | 猛毒イオン! #Jc4Vh3FI [ 編集 ]
みっともない記者会見。
おととい温泉の大画面テレビで、夕方5時

からのニュースでとりあげていたようですが

残念ながら直前に帰宅したので、野々村議員

の号泣会見は観ていませんでした。

ここのユーチューブの動画で、初めて

観ました。

緊張や都合の悪い事を隠すために、ヤケ酒を

飲んで記者会見に臨んだと思われるほど、

感情的に取り乱してみっともない記者会見

でした、野々村議員の家族は恥ずかしくて

外を歩けないでしょう。

朝鮮飲みをしたり、尊敬する人明仁とフェイ

スブックに書き込んだり、極めて朝鮮臭い

人物ですね、47歳にもなって人前で

大げさに泣いたり、わめいたりする日本人は

ほとんどいません。

記者会見を観た子供たちにも、ばかにされて

いたようでした。





2014/07/04(金) 07:30:23 | URL | るる #- [ 編集 ]
コメントかいてる方もいらっしゃるけど、
「この日本…世の中を変えたい」の日本の部分、
朝鮮って聞こえます。
うっかり朝鮮って言っちゃったので泣きまねでごまかしてるかんじ。
で、それを「日本」ってテロップ入れるマスコミ。
本当にニュースで捏造とか許せないです。

で、最初は野々村議員なにこれおもしろい、笑える、と思ったのですが
朝鮮飲みや「この朝鮮」聞いてからは、なんだ、ただの異文化かと
急激にさめると同時に気持ち悪くなりました。
2014/07/04(金) 07:41:10 | URL | またテロップ捏造だよね #- [ 編集 ]
ハシゲも泣いた
そう言えばハシゲも昔 泣いて同情を買おうとしてたな。
ハシゲも同じ北野卒 同和朝鮮はファビョリ仲間。
2014/07/04(金) 07:41:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ほんま北野ってロクな奴おらんな!(怒)
汚野高校って呼ぶで!

2014/07/04(金) 08:40:35 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
>不正疑惑(評判・噂)告発  初代内閣安全保障室長
こんな奴に議員の資質も資格もないのは明白だが、これほど尋常ではない支出を許した議会事務局にも問題があり兵庫県議会全体の責任でもある!

嘘をついて野々村が300万円私的に流用なら、議会は詐欺で告発しなければ血税を収めている県民に申し訳が立たない問題だろう!
http://k-10.jugem.jp/?eid=2100
●佐々淳行(初代内閣安全保障室長 )ホームページ
メルアド記載あり。
http://www.sassaoffice.com/
●古屋圭司大臣(国家公安委員会委員長)
http://www.furuya-keiji.jp/
国民の皆様の意見を送信ください、とのことです。

2014/07/04(金) 08:50:24 | URL | 猛毒イオン! #Jc4Vh3FI [ 編集 ]
似非似非
■入院食費、倍近くに引き上げ 自己負担1食460円、厚労省

 厚生労働省は2日、公的医療保険の制度改革に関し、一般病床などに入院する患者が医療機関に
支払う1食当たりの食費の自己負担額を、原則260円から、倍近くの460円に引き上げる案を固めた。

 医療保険財政を改善させるのが狙い。また在宅医療の普及を図る上で、食費を全額自費で賄っている
在宅患者との公平性を保つため、応分の負担を求める。7日の社会保障審議会医療保険部会に方針を示し、
早ければ2015年度中の実施を目指す。(後略)

http://www.47news.jp/CN/201407/CN2014070201002092.html

安倍が悪政してるけどうなの?

残業代もゼロにする気まんまんだがな
右翼なら安倍は許せんけどな
2014/07/04(金) 12:10:49 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
カレンダーの画像を見て…
何故か初期の「鉄拳」のキャラクターセレクト画面が頭に思い浮かびましたよ。
自分に技術があれば実際に画像を作ってみようかと思ってシマタ…
2014/07/04(金) 12:15:25 | URL | 名前を書いてください #MzF64ICo [ 編集 ]
何をしていたんだ?

豪遊してたのはその通りだろうけど
それだけじゃなくて
福岡だのに行ってるから

何かしらの勢力と連絡協議を
しに行ってると考えた方が自然のような。
2014/07/04(金) 12:17:40 | URL | 実際には #- [ 編集 ]
「朝鮮飲み」はともかく、呼び捨ての方でアウト認定だなこりゃ
2014/07/04(金) 17:58:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ディスカウントジャパン
年なのですかね~今年は。
ざぱにーずばかり国際発信される。

西宮は、高校も総合選抜制度で、結構左傾地域です。

北野は、大阪のそこそこトップクラス高校ですから、えらい気の毒ですね。



2014/07/04(金) 23:43:44 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>クネは酷いものだが、彼女の父は親日派だった。

おまえはバカか? チョンと国交を回復されてたかられたのに何も知らんのか? チョン
gook 
2015/11/24(火) 16:16:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
arbgkxn@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 朝鮮飲みの兵庫県議野々村竜太郎が号泣会見!謝罪ナシ・動画アリ・火病&マジキチ&「明仁」呼び捨て
[url=http://www.gc8a7cbkgv187p105235zl64y3vv73nps.org/]uclhslhvd[/url]
clhslhvd http://www.gc8a7cbkgv187p105235zl64y3vv73nps.org/
<a href="http://www.gc8a7cbkgv187p105235zl64y3vv73nps.org/">aclhslhvd</a>
2020/12/24(木) 06:21:25 | URL | clhslhvd #EBUSheBA [ 編集 ]
hpkthhx@iyitru.th
2020/12/27(日) 00:03:58 | URL | China Kitchen Use Aluminium Foil Roll #EBUSheBA [ 編集 ]
tvqahzoh@akke.net
カルティエピアススーパーコピー代引き https://www.gps-wijzer.nl/
Spiral Steel Stairs https://www.famoussteel.com/spiral-steel-stairs/
2020/12/27(日) 02:23:22 | URL | Spiral Steel Stairs #EBUSheBA [ 編集 ]
mpqcwl@gdlsr.mt
Electric Nail Grooming https://www.nbiclipper.com/tag/electric-nail-grooming/
グッチケースコピー通販店 https://www.jsracs.wa.edu.au/fees/
2020/12/27(日) 10:11:29 | URL | ブランド時計コピー #EBUSheBA [ 編集 ]
xxsdd@yhe.ws
2020/12/30(水) 11:51:07 | URL | 高品質ヴィトンケースコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
zdgmh@pjj.sa
toteブランドコピー https://daszehntel.de/strecke/
Extruded Fruit Foam Net Making Machine https://www.jmbzmac.com/extruded-fruit-foam-net-making-machine/
2020/12/30(水) 12:14:01 | URL | Extruded Fruit Foam Net Making Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
pzutzcj@eqteq.sc
prefab house Supplier https://www.vanhecon.com/prefab-house/
セリーヌ財布コピー販売店 http://www.reshondatatebillingsley.com/
2020/12/31(木) 04:41:11 | URL | ブランドコピー代引き可能 #EBUSheBA [ 編集 ]
ajahqsu@defr.gg
2021/02/17(水) 08:46:08 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
ykgggiis@kxa.kz
2021/02/17(水) 12:13:48 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
uvhwj@wheqkc.as
2021/02/28(日) 20:25:23 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
rfhxkkqt@uyqksd.int
2021/03/01(月) 00:24:03 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
ovsbzl@vgq.nu
日本AV性爱电影 https://www.topmie.com/sex7725/
2021/03/07(日) 16:19:41 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
clciqsk@lvuz.sb
2021/03/07(日) 16:59:15 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
bemjuy@gaqp.ro
2021/03/07(日) 18:39:04 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
vsqgh@rvowl.tm
2021/03/07(日) 20:21:25 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
uihvtfxrl@njc.lv
2021/03/07(日) 22:08:25 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
yzqianr@njj.si
2021/03/12(金) 04:21:38 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
tzgoavk@dqwrgm.dk
2021/03/12(金) 06:19:40 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
qmvkdlfl@fpxrlh.cu
2021/03/12(金) 08:50:39 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
mjtuyolyy@nunv.dj
2021/03/17(水) 10:28:31 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
kvhluz@bvbqr.np
2021/03/30(火) 06:34:29 | URL | 16 Gauge Galvanized Finish Nails #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  北朝鮮に、制裁一部解除に向けた期待感があるという。 『北朝鮮は、拉致被害者らを調査する「特別調査委員会」のメンバーなどについて行った説明が日本側から一定の理解を得られたと受け止め、日本政府が制裁措置の一部解除を
2014/07/03(木) 10:08:20 | 日本は危機的な状態です!
7月1日に集団的自衛権が閣議決定されましたが、同時期に全国各地の20代前後に自衛隊募集の案内状が一斉に配布されていることが判明しました。
2014/07/03(木) 10:10:32 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
【社説】日本の新防衛方針-中国の脅威が背景 ウォール・ストリート・ジャーナル 7月2日 米カリフォルニア州で行われた米国の海兵隊と日本の陸上自衛隊の共同演習(2013年2月) Reuters  日本政府は1日の閣議で、憲法を再解釈して集団的自衛権の行使を容認することを決めた。アジアの民主主義諸国の安全保障を強化する重大かつ長年懸案だった決定だ。 だが、これと...
2014/07/03(木) 13:07:05 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
反日ハンター・神功正毅です。 野々村竜太郎・兵庫県議会議員(無所属)=西宮市=が、平成25年度の政務活動費(政務調査費)から「切符代」として約300万円を支出したと報 ...
2014/07/03(木) 18:51:59 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  長崎で50年に1度の記録的大雨が降った。 『梅雨前線と低気圧の影響で3日午前、九州北部を中心に激しい雨が降った。長崎地方気象台は、長崎市、長崎県西海市、東彼杵町の一部地域で50年に一度の記録的な大雨となったと発
2014/07/03(木) 23:27:16 | 日本は危機的な状態です!
よく、維新政党・新風って名前は維新の会と似てややこしい!新風は名前を変えるべきだと言われます。しかし! 維新政党・新風はこっちが先に立ち上げた政党です。こんなもん、意図的に新風に対する嫌がらせで付けたとしか思えません。
2014/07/04(金) 08:38:09 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
こんばんは。 &nbsp; 十把一絡げが大好きな法師であります。 &nbsp; 妊娠詐欺で1500万円をせしめた一億総白痴化さんまの番組常連塩村文夏 と言い、 しらを切り通して逃げ回ったクズ鈴木彰浩 といい、この 野々村竜太郎 ( 水の呑み方からして朝鮮人と思われますが) と言い、都道府県会議員のレヴェルなんてぇのはこんなもんですよね。 &nbsp; 記事...
2014/07/04(金) 14:14:15 | ガンコ爺TP400憲坊法師の徒然草
政治家の不祥事に伴う記者会見で、嘗てこれだけ人を笑わせた御仁がいただろうか。 兵庫県の野々村竜太郎県議(47)=無所属、西宮市選出=が2013年度、政務活動費約300万円を使い、計195回の日帰り出張を繰り返したとする収支報告書を提出した問題で、県に苦情が殺到している。3日午後4時現在、電話などで県議会事務局などに寄せられた意見は少なくとも737件。ほとんどが政務費の返還や県議辞任を求め...
2014/07/04(金) 19:01:07 | HM保守の備忘録
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.