FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
全て塩村とマスゴミの捏造「みんなが結婚した方が良いんじゃないか」党へ野次・「産めないのか」無し
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






塩村文夏とマスゴミの捏造 ×「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」 ○「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」
動画の0:35~
×NHK「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」(女性都議に対する野次) 
事実「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」(『みんなの党』に対する野次)



6月18日の東京都議会において、「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか!」「産めないのか?」などという女性都議個人に対するセクハラ野次は一切なかったことが判明してきた!

全ては、塩村文夏とマスゴミによる捏造(百歩譲って勘違い)だった!



まず、「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか!」という野次については、実際には「みんなが結婚した方が良いんじゃないか」という「みんなの党」に対する野次だった。

次に、「産めないのか?」という野次については、いかなるテレビニュースや動画を視聴しても全く聞こえず、ソースは塩村文夏本人の証言のみだ!

いかなるテレビニュースや動画を視聴しても全く聞こえないどころか、同じ「みんなの党」の東京都議会議員・音喜多駿などは「産めないのか」については「聞こえませんでした」と明言している!

つまり、「産めないのか?」という野次を聞いたと言っているのは、塩村文夏しかいないのだ!

塩村文夏は、壇上で「頭が真っ白になった」と自供しており、そんな塩村一人しか聞いていない「産めないのか?」という野次は実際には無かったと言わざるを得ない。


結局、「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか!」「産めないのか?」などという女性に対するセクハラ野次は一切なかったということになる。






では、検証しよう!

まず、「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか!」という野次の捏造については、6月19日放送のNHKニュースの動画が最も分かり易い。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html
都議会で女性議員にセクハラやじ
6月19日 18時05分、NHKニュース動画あり)
都議会で女性議員にセクハラやじNHK

18日行われた東京都議会の一般質問で、みんなの党の女性議員が子育て支援策について質問を行った際、ほかの議員から「早く結婚したほうがいいんじゃないか」などとやじが飛び、女性議員は「人格を否定するものだ」と反発しています。

18日行われた都議会の一般質問で、みんなの党の塩村文夏議員(35)が妊娠や出産などに関する子育て支援策について都の取り組みをただした際、ほかの議員から「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」、「産めないのか」などとやじを受けました。
塩村議員は18日夜、ツイッターで「政策に対してのやじは受けるが、悩んでいる女性に言っていいことではない」などと反発し、「リツイート」と呼ばれる引用が19日正午までに1万件を超えるなど波紋が広がっています。
19日午後、報道各社の取材に応じた塩村議員は、やじに同調する議員が複数いたことが残念だとしたうえで、「人格を否定するようなやじや政策と全く関係のないやじはするべきではなく、ひぼう中傷になる。質問に立つ議員を尊重してほしい」と述べました。
複数の会派によりますとやじは、自民党の議席周辺から聞こえたということです。
これに対して都議会自民党の吉原修幹事長は「どういう状況だったのかよく分からないが、誰が言ったのか特定することは難しい。それぞれの会派が品格のない発言は慎むようにすべきだ」としています。
この問題を受けて、19日夕方、会派の枠を超えて都議会の女性議員たちが「品位を汚すやじは控えるべきだ」として議長に対し再発防止に取り組むよう要請したということです。



上に掲載した「NHKニュース」の中にある動画を良く視聴してほしい。

0:35頃から、NHKは、「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」と記述したテロップを放映している。

塩村文夏とマスゴミの捏造 ×「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」 ○「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」
NHKテロップ「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」


しかしながら、耳を澄まして良く聞いてみると、野次は「【自分が早く】結婚したほうがいいんじゃないか」ではない。

野次は「【みんなが】結婚したほうがいいんじゃないか」だ。
動画の0:35~

塩村文夏は「みんなの党」の所属議員であり、「みんな」とは「みんなの党」のことだ。


野次った者は、「みんなの党」から「結いの党」が分裂したことなどに絡めて、このような野次を飛ばしたものと考えられる。

それなのに、自意識過剰な塩村文夏は、てっきり自分個人への野次だと勘違いしたのだろう。

塩村文夏が自意識過剰な勘違い馬鹿女であることは、「ミスコン6冠」など過去に栄光を自慢したり、デートでレストランに行くと勝手に最高金額のコースを注文したり、別れた男から「1500万円の慰謝料」を取ったり、被害をアピールするためにウソ泣きをしたりすることをテレビで公言していることから明白だ。(詳細記事




念のため、他のテレビ局のニュースや動画も検証しよう。

●日テレ(NNN)
音声を流さずに、「早く結婚した方がいい」と捏造テロップを表示

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140620-00000052-nnn-soci
“セクハラ”ヤジ 自民・野田氏「不愉快」
日本テレビ系(NNN) 6月20日(金)18時31分配信
【動画あり】(本文略



●TBS(JNN)
【みんなが】の部分の音声を小さくし、 「早く結婚した方がいいんじゃないか」と捏造テロップを表示

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140620-00000040-jnn-soci
“セクハラヤジ”処分要求も受理されず
TBS系(JNN) 6月20日(金)16時11分配信
【動画あり】(本文略)

TBS
■動画
出産・子育て質問の女性都議に議会でヤジ「早く結婚しろ」
https://www.youtube.com/watch?v=XRioIcnnKa0



●フジテレビ(FNN)
【みんなが】の部分の音声を消し、「早く結婚したほうがいいんじゃないか」と捏造テロップ

塩村文夏とマスゴミの捏造 ×「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」 ○「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140620-00000966-fnn-soci
都議会セクハラやじ問題 都に1,000件を超える批判の声
フジテレビ系(FNN) 6月20日(金)18時59分配信
【動画あり】(本文略)



●テロ朝(ANN)
【みんなが】の部分の音声を小さくし、「結婚したほうがいいんじゃないのか」とテロップ。タイトルで「お前が結婚しろ」と捏造!

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140619-00000025-ann-soci
「お前が結婚しろ」不妊問題で質問の女性都議にやじ
テレビ朝日系(ANN) 6月19日(木)13時1分配信
【動画あり】(本文略)




▼捏造報道のまとめ▼
――――――――――
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html
NHK
音声では【みんなが】結婚したほうがいいんじゃないか」と放送しながら、
映像では【自分が早く】結婚したほうがいいんじゃないか」と捏造テロップ

日テレ(NNN)
音声を流さずに、「早く結婚した方がいい」と捏造テロップ

TBS(JNN)
音声で【みんなが】の部分を小さくし、
映像で 「早く結婚した方がいいんじゃないか」と捏造テロップ

フジテレビ(FNN)
音声で【みんなが】の部分消し、
映像で「早く結婚したほうがいいんじゃないか」と捏造テロップ

テロ朝(ANN)
音声で【みんなが】の部分の音声を小さくし、
映像で「結婚したほうがいいんじゃないのか」とテロップ。
記事タイトルで「お前が結婚しろ」と捏造!

――――――――――





次に、「産めないのか?」という野次について、検証しよう!

上述したとおり、「産めないのか?」という野次については、いかなるテレビニュースや動画を視聴しても全く聞こえず、ソースは塩村文夏本人の証言のみだ!

いかなるテレビニュースや動画を視聴しても全く聞こえないどころか、同じ「みんなの党」の東京都議会議員・音喜多駿などは「産めないのか」については「聞こえませんでした」と明言している!


みんなの党 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト」より

音喜多 駿(東京都議会議員選挙 北区
http://otokitashun.com/blog/togikai/3598/
女性議員に対して「早く結婚しろ!」「子どもは産めないのかっ!」と野次を飛ばす、最低最悪の議会へ
2014年6月18日 22:24

(一部抜粋)

さらに、私の席までは聞こえませんでしたが、
本人によると

「子どもは産めないのかっ!!」

という野次まであったそうです。



したがって、「産めないのか」については、ソースは飽くまで塩村文夏本人の証言しかない。

壇上で、「みんなが結婚した方が良いんじゃないか」という「みんなの党」に対する野次を、自分への野次だと勘違いして「頭が真っ白になった」と自供している自意識過剰な馬鹿女(塩村文夏)が、他には誰も聞いておらず録画を視聴しても全く聞こえない「産めないのか」という野次を本当に聞いたのだろうか?!


客観的に判断して、「産めないのか」については、塩村文夏の作り話か勘違いだと判定せざるを得ない。


━━━━━━━━━━
■結論■

▼「お前が結婚しろ」について▼

×NHK「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」(女性都議に対する野次) 
事実「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」(『みんなの党』に対する野次)


「みんなの党」に対する野次であり、女性に対するセクハラ野次ではない。

自意識過剰な勘違い女の塩村文夏が、勝手に自分に対する野次だと勘違いした。



▼「産めないのか?」について▼

「産めないのか?」という野次は、そもそも全く存在しなかった。

「産めないのか?」という野次は、壇上で「頭が真っ白になった」と自供している塩村文夏の勘違いか、あるいは虚言癖がある塩村文夏の作り話だ。

つまり、6月18日の東京都議会において、「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」「産めないのか?」などという女性個人に対するセクハラ野次は一切なかった!

━━━━━━━━━━



これは、「世紀の捏造」と表現しても過言ではない事件だ!

この問題は、既に世界中で報道され、東京(日本)が厳しく批判されている。


東京五輪についても言及され、「ディスカウント・ジャパン」(ネガティブ・キャンペーン)の様相を呈している。

このままでは、1982年の「教科書誤報事件」や、1992年以降の「従軍慰安婦強制連行」キャンペーンの二の舞になりかねない!

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140621-00000013-ann-int
都議会“セクハラ”ヤジ 海外メディアも大きく報道
テレビ朝日系(ANN) 6月21日(土)14時26分配信

 東京都議会でセクハラとも取れるやじが飛んだ問題は、アメリカやイギリスなど海外のメディアも「性差別」の問題として大きく取り上げています。

 イギリスの新聞「ガーディアン」は、「女性差別的な発言で議員を侮辱」との見出しで取り上げ、「女性管理職の増加を進める安倍政権にも迷惑な話だ」と伝えました。また、アメリカの「ウォール・ストリート・ジャーナル」は塩村文夏議員とのインタビューを掲載し、「子どもを産めないのか」などとやじを飛ばされた議会での様子を細かく報じました。さらに、「ブルームバーグ」は、やじが自民党の議席から聞こえたのではないかと伝えていて、「男性中心の社会をどう変えていくかは安倍総理次第で、まず自民党がこの問題の議論を深めるべきだ」と厳しく批判しています。
最終更新:6月21日(土)19時11分


http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014062102000245.html
都議会やじ 海外も批判 「女性の低い地位を反映」
2014年6月21日、東京新聞 夕刊
都議会やじ 海外も批判 「女性の低い地位を反映」東京新聞

 東京都議会の本会議でみんなの党の塩村文夏(あやか)議員(35)に「早く結婚したら」などとやじが浴びせられた問題で、複数の海外メディアが批判的に報じた。二〇二〇年の夏季五輪開催や日本の企業慣行と絡めた報道も目立ち、五輪開催に向けて東京を世界にアピールしたい都にとっては痛手となりそうだ。

 ロイター通信は二十日、「女性議員へのやじに怒り」との見出しで配信。都議会での騒動を「二〇二〇年夏季五輪を開催する日本の首都に対する強い反発を引き起こした」と伝えた。

 記事は「日本では多くの男性が今も女性の居場所は家庭だと信じている」と指摘。女性の労働環境にも触れ、「多くの女性が男性社員へのお茶くみなどの単純作業をさせられ、出産後には退職を勧められる」と報じた。

 米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)も、安倍政権が女性支援策を推進する中での出来事として紹介した。二十日朝に取材した塩村議員のインタビューを掲載。「独身や子どものいない女性の意見は聞く必要がないという男性議員の考えが明らかになった」などの発言とともに一部始終を伝えた。

 米CNNテレビ(電子版)と英紙ガーディアン(電子版)もやじが都民や政界から大きな批判を浴びていると報道。CNNは「日本では男性が依然として大きな権限を持ち、高収入を得ている」と指摘。ガーディアンは、都議会の百二十七議員のうち女性がわずか五分の一にすぎず、「日本における女性の低い地位を反映している」と記事を結んだ。


アメリカ・ウォールストリートジャーナル 
Female Tokyo Assembly Member Reflects on Harassment
http://blogs.wsj.com/japanrealtime/2014/06/20/interview-female-tokyo-assembly-member-reflects-on-harassment/

イギリス・ガーディアン 
Tokyo assemblywoman subjected to sexist abuse from other members
http://www.theguardian.com/world/2014/jun/20/tokyo-assemblywoman-sexist-abuse

アメリカ・CNNテレビ 
Outrage follows sexist outburst at Tokyo assembly meeting
http://edition.cnn.com/2014/06/20/world/asia/japan-assembly-sexist-outburst/ 映像あり

ロイター通信
Outrage in Japan as woman lawmaker jeered for being single, childless
http://www.reuters.com/article/2014/06/20/us-japan-women-heckling-idUSKBN0EV0PP20140620





一刻も早く、塩村文夏と、虚偽報道をした全てのマスメディア(テレビ局や新聞社)は、発言や報道を訂正し、謝罪しなければならない!

塩村文夏!

正直に謝罪しなければならないのは、お前の方だ!

頼むから、東京のため、いや、日本のために、『「お前が結婚しろ」「お前が」「みんな(みんなの党)が」の勘違いでした』、『「産めないのか?」という野次は実際にはなかったようです』と正直に話せ!

俺も行動するが、皆さんも行動してほしい。

自意識過剰な勘違い馬鹿女の塩村文夏を都議会議員に選出した世田谷区民には、特に責任がある。


▼塩村文夏都議の【問題点まとめ】▼
――――――――――
「今まで付き合った人は慰謝料くれたから、男とタダでは別れない。一番多い慰謝料は【1500万円】だった!」(2007年5月19日)

「デートでレストランに行ったら、勝手に最高金額のコースを選んで注文する。」(2007年9月1日)

「交際している男性に妊娠したとウソをついた」

「私は計算で泣く」というテーマの時に、「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」(2007年9月15日)

「みんなの党」倫理委員長の三谷英弘衆院議院と不倫疑惑!(週刊文春2014年4月24日号)

「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」という『みんなの党』に対する野次を、自意識過剰なばかりに自分に対する野次だと勘違い!(2014年6月18日) ← NEW!!

「産めないのか?」という野次は全くなかったにもかかわらず、作り話(幻聴?)を言いふらし、事実無根の日本の恥を世界中に報道させ、ディスカウント・ジャパンを展開している。(2014年6月18日~) ← NEW!!

都議会セクハラヤジ事件で注目されると、自分に都合の悪いWikipediaの記述を削除した(2014年6月20日)

――――――――――
●関連記事
塩村文夏、嘘泣き、慰謝料1500万円、不倫など・東京都議会セクハラヤジの被害者も都議不適格
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5487.html



テレビ局や新聞社なども、このままなら、あまりにも無責任だ!

1982年の「教科書誤報事件」では産経新聞だけが謝罪の特集記事を書いたが、他社は大々的に誤報を垂れ流したきり、知らんぷり同然だった。

「従軍慰安婦強制連行」の虚偽報道についても、似たようなものだ。

いい加減にしろ!




これまでの私の経験から、いくら電凸してもマスメディアが自ら虚偽報道を認めて訂正や謝罪をすることは、まず考え難い。

塩村文夏よ!

自意識過剰な勘違い馬鹿女よ!

オマエが勇気を出して、自分の勘違い(嘘)を認めれば、それが東京都と日本国を救うことになる。

そうすれば、もう俺も、お前のことを「自意識過剰な勘違い馬鹿女」などとは言わない。

だから、「私の勘違いでした」と一言話せ!




左:韓国とかかわるな!――韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則」 某国のイージス (2014/5/24)
右:「反日」の敗北』石平, 西村幸祐著(2014/6/7)


「塩村文夏やマスゴミは、勘違いや嘘や捏造などを訂正しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
テレ朝・・・
「すべて正しい」河野氏自ら談話検証結果を評価
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140621-00000019-ann-pol
>河野洋平元衆院議長が講演し、慰安婦問題に関するいわゆる「河野談話」について、有識者チームがまとめた検証結果は「すべて正しい」と評価しました。

          ↑
意外にも河野洋平が正直な発言をした為に、もはやテレビ朝日も言い逃れができなくなったようである。
喜ばしい事だ。


河野洋平のこの言葉がマスコミで取り上げられる前だったと思うが、報道ステーションは、「談話検証」のニュースの後に、この〝恋愛詐欺”の常習犯みたいな、元タレントの女性議員の発言を大きく取り上げていた。

もしかしたら、「日本は根本的に女性蔑視のどうしようもない国」というネガティブプロパガンダを垂れ流したかったのではなかろうか?
日本に対して、そんな自傷行為を繰り返して何の得になる?
2014/06/22(日) 10:58:17 | URL | 「談話」について #- [ 編集 ]
よしみの党は党首も自作自演だったな
自称元放送作家エッセイスト。創作削除はお手のもの、自作自演したズッコケ三宅雪子を思い出す。転んでもタダでは起きないんだろ、金目か?
2014/06/22(日) 11:11:30 | URL | 欝 #- [ 編集 ]
証拠を出すしかない
 この手の女性は絶対自分の非は認めませんよ。それどころか、周りが自分を責めている自分に酔うタイプだと思います。
 マスコミが誤報であることを認めるのが一番なのだが、それが期待できないとなると、みんなの党や自民党が都議会セクハラの現場の声を撮ったビデオなり、録音したものを用意して、ネットに挙げて対抗するしかないと思います。
2014/06/22(日) 11:18:39 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
野次った本人が出て来て話せば?
「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」という『みんなの党』に対する野次・・・???
だとしたら本人が出て来て堂々とそう言えば済む話では?
2014/06/22(日) 11:21:38 | URL | じじじ #- [ 編集 ]
音声を拡大してみんながじゃないの?
産めないのかという野次はどこ?
という話が広がってくるにつけマスコミも引き気味になっている気がします。
たしかにテレビの放送は「結婚したほうがいいんじゃないか」の前は不自然にカットしてますね。
野次はずっと前から規制されるべきと思ってきましたが、何かこういう報道は気持ち悪いですね。

仮に彼女の証言に誤りや聞き間違いがあったとして、マスコミはどうするんでしょうか。
黙殺でしょうね。
2014/06/22(日) 11:23:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いつも興味深く拝見していますが
今回の記事は無理があると思われます。

「みんなの党」が結婚したらいい、というのは
日本語しておかしいですし、普通に考えて
女性議員に対して言われたものと考えられます。

それと、この女性議員が資質に欠けるのは確かだと思いますが
だからといって侮辱してもいいということにはなりません。

鈴木議員は正直に名乗り出て、自分の非は認めるべきです。
2014/06/22(日) 11:24:18 | URL | らっこ #- [ 編集 ]
動画を何度も繰り返し再生したが
「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」と聴こえます。「みんなが」とは言ってないと思います。
野次を飛ばした議員は軽い気持ちで言ってしまったのでしょう。
大騒ぎするほどの問題じゃないでしょ。
2014/06/22(日) 11:40:05 | URL | hirorogunsou #- [ 編集 ]
自称慰安婦が強制じゃなかったことがわかって韓国人として率直にうれしい、っていう韓国人がいないのが不思議。
2014/06/22(日) 11:41:47 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
また反日マスゴミが捏造して日本人を貶めているよ 反日マスゴミは今までやってきた悪事の責任をとれ
2014/06/22(日) 11:43:18 | URL | ななし #yjwl.vYI [ 編集 ]
慰安婦問題:米国立公文書館の公文書
慰安婦問題:米国立公文書館の公文書
https://twitter.com/goroh/status/480334727660830721

嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝
鮮資質の反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道、偽装報道、隠蔽報道が曝
露されてきました。 反日売国テレビ局・マスコミに、今まで視聴者を騙し
て愛国系日本人の洗脳を行い世論を操作してきた罪の責任を取らせて番組制
作責任者を全て追放することを要求しよう。
 番組内容に改善が見られる様になるまで苦しい経営状態になるのは再びこ
の様な犯罪を起こさせない為に必要な事である。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/06/22(日) 11:48:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
そもそも議会における野次そのものが不快以外の何物でもありませんでし、
今回のものも男女問わず昔からやりあっている野次の一つとしてかわいそうだと思っていましたが、
海外にわざわざご注進してまわり、外国を引き込んで外堀を埋めて外圧をかけさせようと言う手法がなんとも汚く思えました。
みんなの党の某議員はおおはしゃきで海外のメディアを貼り付け世界が世界がといっています。

私は色々見てきましたが
産めないのかは本当に聞こえないので言及しませんが、自分は結婚しないのかだったとして、これまでの議会で男女問わす浴びせられた野次と比べて
相対的に特別辛辣な部類に入るものですかね。
まず差別云々以前に、この野放しになっている野次自体を早急に規制すら必要があるのではないでしょうか。たまらなく醜く、議論妨害以外のなんなんでしょうか。

逆にここまで意図的に話を拡大させたからには本人が出てこれる状況でなくなったと思います。
自分は結婚しないのかだったとして、その一言をもってもう世界の敵ですからね。
その一言をこれまでと相対的に見たひどさの大きさなんて関係ありません。

なんともヒステリックで生産性も理性もないのが今回の一件に見えます。
彼らに少しでも理性があるのなら、野次を議会における社会問題と言う方向に持っていき、野次を発するにしろ、国民から見えるようにし、常に見られてるぞという責任をおわせ、理性ある議会を達成する方向に舵をきってほしいと願うばかりです。

今回の件は私からは本当に気味が悪い以外のなにも言えません。
2014/06/22(日) 12:03:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>塩村文夏とキムチマスゴミ捏造!類似犯罪多数!
・自作自演したズッコケ三宅雪子と同類!
・アンネ本大量破りテロ事件の犯人と同類!
・チョゴリ切り裂き捏造報道と同類!
・チョンニチ紙の珊瑚破壊自作自演事件と同類!
・キムチ犯行 → 不起訴・無罪!
精神鑑定を行い → その後、処分保留、釈放、またも野放しかー!
キムチ・キチガイ無罪は間違っている!韓国人の40%に精神疾患とサーチナで言ってる、キムチ族はテロ殺人も無罪かバカ!
2014/06/22(日) 12:11:22 | URL | オバマ製造印猛毒キムチ #ln8aqJUk [ 編集 ]
みんなが・・って聞こえる。
早くとは聞こえない。

意図的に言葉をすり替えて報道してますね。
音声分析もするそうなので、
まさかその時は一言一句違わずに報道するでしょう。
そこでもやらかしたら、やっぱりって思うしかないですね。
2014/06/22(日) 12:26:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おさわがせ、ゆすり1500万女!
弾劾しろ!
2014/06/22(日) 12:34:21 | URL | 那須 #- [ 編集 ]
みんなが・・って言ってますね~

まんまと騙されるところでした・・
2014/06/22(日) 12:34:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本当は・・・
不倫相手の

「三谷と結婚した方がいいんじゃないか?」

って野次では?(笑)
2014/06/22(日) 12:41:06 | URL | 名前を書いてください #MyJ0QW/M [ 編集 ]
らっこ さん、hirorogunsouさん
>動画を何度も繰り返し再生したが
>「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」と聴こえます。「みんなが」とは言ってないと思います。

テロップに釣られていませんか?

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html
テロップを見ずに、35秒ごろ聞いてみてください。

2014/06/22(日) 12:50:27 | URL | coffee #- [ 編集 ]
更新ごくろうさまです
確かに「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」って言っていますね。発言の善悪は別として、テロップを意図的に変え世論操作するとは悪質ですね。
2014/06/22(日) 12:51:32 | URL | いちかど #- [ 編集 ]
みんなじゃなくて三谷
2014/06/22(日) 12:41:06 さんが正解な気がする
不倫のことを野次られて頭が真っ白になったんでしょう
2014/06/22(日) 13:07:04 | URL | うんこくさい #- [ 編集 ]
ユダヤはウーマンリブ運動を作り出して以来、女性の社会進出を画策
日本では蜂のひと刺しで記憶に残るウーマンリブ運動は、ロックフェラーが考案したもので、女性を経済活動に参加させることで所得拡大消費増大させ、それを国際ユダヤ金融資本が吸い上げるもので、同時に社会の力を分散させユダヤ人に向かわない様にする目的もある。

社会に絶えず衝突を引き起こし、疲弊させること。

国家、社会が一致団結することを妨害する。

そうすることで、力が分散し、論点が増え、人々が目覚めないようにすること。

嘘+ウーマンリブ運動は、欧米のユダヤマスコミの得意科目ですよ。

2014/06/22(日) 13:10:47 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
「法人税」減税のため「パチンコ」合法化
14/06/22 産経 「パチンコ税」創設浮上、1%で財源2000億円試算 政府・自民、法人税率下げ減収の穴埋め
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140622/plc14062209500004-n1.htm

> 政府・自民党内で、安倍晋三首相の主導で政府が決めた法人税の実効税率の引き下げに伴う税収減の穴を埋める財源の一つとして、
パチンコやパチスロの換金時に徴税する「パチンコ税」の創設が浮上していることが21日、分かった。
 1%で2千億円の財源が生まれるとの試算もある。
ギャンブルとして合法化する必要があるため異論もあるが、財源議論が活発化する中、注目が集まりそうだ。
 風営法は現金又は有価証券を賞品として提供することを禁じておりパチンコ店では、利用者は一度景品を受け取り、景品問屋や景品交換所に販売して現金を受け取る方式が取られている。
 これを改め「換金免許制度」を創設。
店での換金を認め、店が一定割合を地方税として納める形式のほか、
景品交換所などを公益法人に委託された業者と位置付け、一定割合の手数料を取って国または地方自治体が徴収する案が検討されている。
 国会では、自民党、日本維新の会、生活の党がカジノを中心とした複合型リゾート施設(IR)の整備を政府に促す推進法案を提出している。
カジノでの換金を合法化するのに合わせて新制度を導入すべきだとの意見がある。
 自民党の「時代に適した風営法を求める議員連盟(保岡興治会長)が2月、換金の法制化とパチンコ税導入を推奨する識者を招いて勉強会を開いた。
 議連には野田毅党税調会長や高村正彦副総裁ら重鎮が名を連ねており、一気に機運が高まる可能性もありそうだ。
 政府は月内にまとめる経済財政運営の指針「骨太方針」に法人税の実効税率について平成27年度から数年間で20%台に引き下げる方針を明記。
財源は年末の税制改正議論で改めて検討するが、法人税の実効税率を1%下げると4700億円の税収減となる。
 税調関係者は、「パチンコ税も議論になりうる。パチンコ業界も法の枠組みで認められるのは歓迎ではないか」としている。
ただ、治安悪化や法人減税の穴埋めを個人に課す形になるなど懸念の声もある。


14/01/08 朝日 (ギャンブル依存症の闇:上) パチンコに消えた3000万円 
http://www.asahi.com/articles/DA3S10914050.html

> <ギャンブル依存症> 「病的賭博」の通称。賭博をやめられず借金を重ねて生活破綻を招き、世界保健機関(WHO)は国際疾病分類で精神疾患の一つと定めている
 国内法はパチンコ・パチスロを「遊技」とみなすが、厚労省は「ギャンブル性の高いパチンコ・パチスロは病状を引き起こしており、依存症の対象」としている。
 医療関係者によると、日本では依存症の原因の8割以上パチンコ・パチスロという。

> 厚生労働省研究班の調査によると、2009年の国内の推定有病率成人男性が全体の9.6%成人女性が1.6%
 国勢調査から換算すれば、実数にして約560万人に相当する。
一方、2011年の受診者数は推計500人未満。発症しながら専門的な治療を受けていない膨大な依存症者の層が浮かび上がる。


14/01/09 朝日 (ギャンブル依存症の闇:下) 家族にウソ重ね、借金まみれ 
http://www.asahi.com/articles/DA3S10915765.html

> 弁護士や司法書士らが参加するNPO法人「熊本クレ・サラ被害をなくす会」(熊本市)はこれまで1万5千件を超える相談を受け、
違法な取り立てや過払い金をめぐる金融業者との交渉、債務者の法的整理を支援してきた。
 これに加えてこの数年、ギャンブル依存症の回復支援が大きな課題になっている。
 「借金の解決だけでは生活再建できない。治療しなければギャンブルを繰り返す問題が鮮明になってきたのです」。高浜登志子会長は言う。
借金の相談では家計簿の収支を詳細に聞き出す。ギャンブルが原因とわかれば、専門の医療機関につなげる。
 多重債務を防ぐ目的で2006年に貸金業規制法が抜本改正され、2010年には貸金業法が完全施行された。
上限金利の引き下げや借りすぎを防ぐ総量規制、厳しい取り立てへの規制強化が盛り込まれ、「なくす会」への相談は減った。
 2000年代前半には年1千件を超えていたが、2012年には400件を切った。
 だが手放しで喜べない。2012年の相談のうち最も多かった借金の原因は「ギャンブル」で38%を占め、初めて「生活苦」を上回った。
ギャンブルによる多重債務者の「予備軍は相当多い」と高浜会長はみる。
 2008年に福岡県の精神科クリニックがまとめたギャンブル依存症の患者100人の調査で、ギャンブルに費やした金額は平均1293万円1億1千万円をつぎ込んだ人もいた。
 「ギャンブル依存症は当事者に自覚がなく、借金の法律相談ではなかなか発覚しない」と、依存症問題対策全国会議事務局長の吉田哲也弁護士は言う。
 家族が多額の借金を肩代わりし、周囲が破綻しギャンブルを続ける資金が無くなって、初めて問題が発覚するケースが多い。


14/06/07 SankeiBiz マルハンが会社説明会 経常利益が過去最高を記録 
http://www.sankeibiz.jp/business/news/140607/bsd1406070500010-n1.htm

> パチンコホール大手のマルハン(京都市上京区)は5月28日、帝国ホテル(東京都千代田区)で2014年3月期会社説明会を開いた。
 同説明会では、2014年3月期の連結業績について、売上高が前期比1.2%減の2兆1116億5400万円経常利益が同42.8%増の605億7300万円と、
若干の減収ながら、過去最高の経常益をあげることができた」と説明した。
 営業利益は同45.9%増の579億円、最終利益は同59.3%増の323億6800万円だった。同期は14店舗を新規出店したことで、全体では299店舗になったという。
 減収要因は「稼働率の低迷」「低貸玉営業の拡大」で、特に既存店の売り上げ減少が響いた。
半面で、「機械代」や「広告宣伝費」などの経費削減に取り組み、181億円の経常増益を達成した。
 機械の入替費は、前年同期比15.1%減の790億円、広告宣伝費は同42.7%減の99億円だった。
 一方、機械の平均稼働率はパチンコが54.7%、パチスロは55.3%で、全体では54.9%だった。
 パチンコでは、貸し玉料金が1個4円のタイプで50.1%、同1円などの低料金タイプが63.8%。
パチスロは貸しメダル料金が1枚20円のタイプで54.8%、低料金のものが58.2%。いずれも「低貸玉営業」が通常営業を上回った。
 同社が独自に調査して算出した地域一番店比率は81.7%と、前期比で約7ポイント回復した。
平均稼働率は2012年3月期以降微減し続けているが、市場における競争力の強化が確認できた格好だ。
 今期は「経費の削減+効果の最大化」を全社方針に掲げ、低貸玉専門店を含む15店舗の新規出店を計画。
売上高2兆297億円、経常利益615億円を目指す。
2014/06/22(日) 13:20:23 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
またますゴミか
音声流さないから変だと思った!
2014/06/22(日) 13:21:30 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
平成25年度に退職した退職職員の再就職状況。

氏名西田進.現職時役職愛知県警察本部東三河運転免許センター次長.退職年月日H26/3/24.
就職先「毎日タクシー協同組合」.役職取締役渉外部長.就職年月日H26/4/1.

不祥事が続く愛知県警の警視が、在日韓国系企業、毎日交通グループの企業組合に天下り。
グループ代表理事の松川佳道(通名金善徳)は、韓国民団系愛知韓国商工会議所・愛知韓国人経友会員。
高額な退職金と公務員年金がありながら、警察本部の斡旋で警視が韓国系在日企業へ、用心棒(渉外役)として天下り。
愛知県遊技協組・日遊協中部支部・毎日タクシー協組に愛知県警幹部のOBが再就職。
在日・パチンコ・風俗・暴力団と癒着が酷すぎる愛知県警。
2014/06/22(日) 14:04:43 | URL | 公共問題調査会 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]
coffeeさん、先日は私のコメントをとりあげていただき誠にありがとうございました。

しかし今年はよう詐欺師が出てきまんなぁ~ほんま。

片山、佐村河内、小保方、雁屋、そしてこの塩村ですか。
ず~っと以前から詐欺師だったチョンコ慰安婦やそのチョンコ慰安婦に盲従する河野洋平なる生き物もいますけどね。
2014/06/22(日) 14:07:23 | URL | 理化 #mQop/nM. [ 編集 ]
記事にしていただきありがとうございます。
海外メディアにもウソの報道がされているわけですね。
激怒しています。
何とか誤解を解かなければならないですね。
英語のできる方は、ブログや動画などで訴えていただきたいです。
2014/06/22(日) 14:27:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小保方事件と似てるよね
昨日から実際のヤジは「みんな(の党)が結婚したほうがいいんじゃないか」
という話が出てきて
NHKも報道してるし、さすがにデマだろうと思っていたけど

今日動画を確認してみたら、本当に「みんな」としか聞こえず、びっくりしました。
酷い捏造事件だと思います。
2014/06/22(日) 14:41:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
記事、お疲れ様です。そして有り難うございます。

何かこの女性に釈然としないものを感じていただけに、すっきりした感じです。
2014/06/22(日) 14:51:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
第二の三宅雪子が現れたな
2014/06/22(日) 14:54:51 | URL | 右の名無し #- [ 編集 ]
鈴木章浩都議の実家はクリーニング業

グーグルでググると、本人のサイトの次に出てくるのがこのスレで、2ちゃんねるの「地方自治・知事」板です。その次に出て来るのが、おいらのサイトだなw 今のところ、マスコミは沈黙を守っているわけだが、まぁ、嵐の前の静けさというヤツですか。週が明けてからのお楽しみらしい。


声は似てますけど・・・皆さんいかかでしょうか。

東京都議会 塩村あやか議員の質疑中に野次 フルバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=jvRK970s0JU
2013/03/13 東京都議会 予算特別委員会 自民党 鈴木章浩の質疑
https://www.youtube.com/watch?v=kk7Z3pmIdSc

まぁ、週が明けたらトカゲのしっぽ切りが見られるだろう、という予測です。
2014/06/22(日) 15:56:57 | URL | bb #guRgTqeo [ 編集 ]
 この記事も「みんなが」って言ってないのに作ってますよ。(どちらにしろ「結婚…」からしか言っていない。)低レベルな日本を始めとしたアジアの方々の思想で物事を述べないでいただきたい。
 あとこの記事を書いた方はどの様な権威の方ですか。たかが一般人だとしても書くのでしたら音波などの数値データを載せて下さい。
2014/06/22(日) 16:58:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何が愛車はポルシェ レクサスだ、バカ女程涙は武器
民主主義って何だ?古くは無能野党の牛歩戦術、審議拒否の会期切れ廃案。今はセクハラだ 差別だ 人権だ 議員の都合ばかりで国民不在の歳費タダ取り税金ドロボーじゃないか、こっちは8%消費税でコンビニレジでも釣銭が一円たらなけりゃ買い物減らす有り様だ。歳費1500万円の東京都議大先生よ、泣きたいのはこっちだ。
2014/06/22(日) 17:14:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>16:58:04
>低レベルな日本を始めとしたアジアの方々 
>たかが一般人
>音波の数値→声紋 音紋 音量 音圧等の数値が普通の日本語
オマエ何人だ? クソ三国人が拙い日本語使うなツンボゴキブリ
2014/06/22(日) 17:41:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
また解くの難しい余計な誤解が世界に広まったようで(怒)
「お前が言うな!説得力無いぞ!」的返しならドコでもある返しだから、そんなんで泣いたり訴えたりしてたんじゃ政界どころか2ちゃんでもやっていけんぞと思ったが、
「産めないのか?」はハラスメントだから直接本人とこ行って謝れよと思ってた。←だがそれが捏造だったとは・・( ̄~ ̄;)    
また濡れ衣晴らしが大変だコリャ面倒くせー(;´∩`) 
お蔭で「あ~やっぱイアンフも・・」などと海外に思われちゃ尚のこと面倒くせー(*с*)ξ
2014/06/22(日) 17:52:14 | URL | (;-_-+ #- [ 編集 ]
外国郵便料金へ消費税率8%無適用はありえない!日本国の経済産業省と米国の国務省を即時廃止しよう!
@米国国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人官庁)は、自らの権限範囲外(所掌事務範囲外)なのに、米国内の諸関係筋から許可をもらわずに、無断で
*****
・帰化在日韓国人民主党政権に、日本国の消費税率を3%引き上げさせ8%にさせた
・しかし、「日本国は、外国郵便料金へ消費税率を8%を適用するな!」と恫喝
*****

@経済産業省(帰化在日韓国人官庁)帰化在日韓国人職員
@首相官邸職員へ背乗りした経済産業省帰化在日韓国人職員
・政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉)
・首相秘書官柳瀬唯夫(柳唯夫)
・首相秘書官山田真貴子=現総務省職員(旧郵政省職員)から経済産業省職員へ背乗りし首相官邸職員へ背乗りした(2回背乗り)=帰化在日韓国人疑惑
・首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一(洪榮一)
@内閣府職員 へ背乗りした経済産業省帰化在日韓国人職員とグローバル馬鹿日本人
・内閣府副大臣西村康稔=グローバル馬鹿日本人
・内閣府政策統括官(経済財政担当)兼内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶(李裕晶)

@総務省情報流通行政局郵政行政部企画課長椿泰文は
=「(在スイス日本国大使館一等書記官をやっていたのに、なぜか)米国国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)のバター犬」=「(口癖その1)俺は、米国へ異議申し立てする日本人を絶対許さない」
=「(口癖その2)米国は日本人の電話通話等をすべて盗聴しているため、日本人は米国を恐れろ」
であるため
「外国郵便料金へ消費税率8%無適用」を即時決定した

@今井、柳瀬、山田、長谷川、西村、石井、椿の即時解雇要求先
@経済産業省職員の首相官邸職員、内閣府職員などの他省庁職員への背乗り禁止要求先
@経済産業省(帰化在日韓国人官庁)即時廃止要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
〃 内閣官房長官菅義偉F〃=パチンコ大王疑惑
100-8901千代田区霞が関1-3-1経済産業大臣茂木敏充F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
〃 経済産業大臣政務官磯崎仁彦F〃
〃 経済産業事務次官立岡恒良F〃
100-8926千代田区霞が関2-1-2総務大臣新藤義孝F03 5253 5190
〃 総務事務次官岡崎浩巳F〃
〃 総務省情報流通行政局長福岡徹F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
〃 総務省情報流通行政局郵政行政部長今林顕一T03 5253 5964 F03 5253 6253
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
〃 自民党税制調査会幹事西田昌司F〃 ←または、参議院議員西田昌司国会事務所へ
自民党全員
石原党議員全員

@議員辞職と退官の要求先
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔F03 3581 5769
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉F03 3581 3883・5510 0654
〃 首相秘書官柳瀬唯夫F〃
〃 首相秘書官山田真貴子F〃
〃 首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一F〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府政策統括官(経済財政担当)兼内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶F03 3581 0923
100-8926千代田区霞が関2-1-2総務省情報流通行政局郵政行政部企画課長椿泰文T03 5253 5964 F03 5253 6253

@米国国務省廃止要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Barack Hussein OBAMA, President of the U.S.A., The White House, 1600 Pennsylvania Ave. NW, Washington, DC 20500, USA
F+1 202 456 2461・7890

John Forbes KERRY, U.S. Secretary of State, US Department of State, 2201 C Street NW, Washington, DC 20520, USA
F+1 202 261 8199

107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ←抗議が殺到するためFax番号非公開中(爆笑)

by長野県J
2014/06/22(日) 17:59:53 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]
ホームページの社会ニュースからたどり着けないのはなぜ?
「みんなが」と言っているように聞こえる。少なくとも「自分が」ではない。

この動画のある記事は、NHKニュースで検索して、NHK、NEWSwebのホームページトップのアクセスランキングには載っているものの、

社会ニュース→6月19日→18時05分、都議会で女性議員にセクハラやじ  

と絞っていっても、見当たらない。たどり着けなくなっているようだ。
NHKができるだけ隠蔽しようとして、載せるのをやめてしまったのだろうか?
そうだとしたら、それこそ、うしろめたいと感じている証拠ではないか?
2014/06/22(日) 18:00:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拡散 

正しい日本語を! 河野談話よりも『河野談合』!!


河野談合という言葉がものすごい勢いで拡散しているようだ。政府検証の全文をざっと読んだが、内容的には産経の報道を裏付けるもので新たな事実というほどのものはない。ただ、いったん決着したものを何度も蒸し返す韓国とは、まともな付き合いは難しいとの思いを新たにする内容ではある。


これで、河野談話は次のお二人のブロガーも指摘されているように『日韓合作(byひろさん)』の『河野談合』と呼ぶべきものであることがはっきりした。

ひろのひとりごとさんの『河野談話の有名無実化』
http://ameblo.jp/hirohitorigoto/entry-11882075569.html

真空地帯理論ブログさんの『河野談合と呼ぶべき1』
http://ameblo.jp/um-cachorro/entry-11881669342.html

お二人とも、今回の検証が現状では精いっぱいでも、問題はこれからこの事実をいかに拡散して世論を喚起してゆくかが大切だとされているが同感だ。ひろさんが指摘するように、特に談話を破棄するようなことをしなくても、今回の検証結果を拡散すれば有名無実化に繋がることになる。

さらに、ひろさんも指摘されているように、検証の結果、「強制性」については記者会見時の河野洋平の独断による発言であったことが明らかになっている。ネットなどで河野談合を拡散し、河野洋平を国会に引きずりだそうという呼びかけにも強く賛同したい。

ところが、韓国の代弁機関である毎日新聞は、これ以上河野談合を追求するのはやめてほしいと悲鳴を上げている。その社説を全文掲載するが、太字強調した部分に毎日新聞、すなわち韓国側の願望が表れているようだ。

以下略
http://ameblo.jp/akiran1969/entry-11882278332.html
2014/06/22(日) 18:02:19 | URL | * #- [ 編集 ]
えーっ
<みんなの党に対するヤジ?

かばう気など無いけど

そーとは聞こえない

かなり無理なこじつけだろ?
2014/06/22(日) 18:06:31 | URL | たろちゃん #oWMM.ioY [ 編集 ]
自分にも“みんなが”としか聞こえません。少なくとも”早く”という言葉は言ってないのは確かですが、どの局もテロップに使ってますね。これだけでもねつ造事件ですな。
2014/06/22(日) 18:47:40 | URL | とし #- [ 編集 ]
国民の目を逸らす作戦では?
今日のNHKのニュースではとりあげて

いなかったようですが、世界中にこの騒動が

広がったので満足したのでしょうか?

河野談話検証の問題が出てきたので、

マスコミ中が騒いで国民の目を必死で

逸らそうとしているような気がしました。

何だかタイミングが良すぎますね、しめし

あわせているのではないかと?

このみんなの党の「塩村文夏」は在日韓国

朝鮮人の可能性が高いですね、発言も

河野談話検証をかき消すために、計算された

ものでしょう。
2014/06/22(日) 18:54:36 | URL | るる #- [ 編集 ]
「自分らが結婚」云々に聞こえるのだが俺だけかな?
男が野次られるんだったら問題にすらならんよさっさと茶番は止めるべき 
2014/06/22(日) 19:16:23 | URL | 名無しの壺さん #- [ 編集 ]
NHKが大きく扱った事故、河野談話検証報道印象抹消を意図した潜入撹乱分子による騒動か?
新日鉄住金名古屋製鉄所から黒煙
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140622/k10015413381000.html

JR北海道 江差線で貨物列車が脱線
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140622/k10015408451000.html
2014/06/22(日) 19:21:43 | URL | 増田 #- [ 編集 ]
糞マスゴミ
少子化の話をしていきなり言われ聞き間違いしてる可能性はあるけどその後録画で見てるのだからわかるはず。だから被害者面の訴えはマスゴミと党ぐるみの自民党下げの印象操作です!揚げ句に『産まないのか』などと言う妄想までオマケに付け、汚い奴等!
さっきまたNHニュースで取り上げてましたがみんなってうっすら聞こえました。それと同時に自分が結婚しないのか。と言うテロップ、自分がなんて言ってねーぞ!この卑怯ぷりにヘドがでるわ!
いちよ自民党と官邸にメール送ろうと思います!!
2014/06/22(日) 19:34:37 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
アイドルマスター XENOGLOSSIA ♯9「鍵盤」
http://www.youtube.com/watch?v=qAqSrcHW4t8

アイドルマスター XENOGLOSSIA ♯10「不協和音【雑音】」
http://www.youtube.com/watch?v=jbDxzxgyI20
2014/06/22(日) 19:51:18 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
coffeeさん、記事一部転載させてもらいました。正にこの記事を見ていた時にNHKのニュースを見ました。しっかり「みんなが」ですね。
他の方のコメントではみんなの党のことはこじつけだということですけど、だったらヤジった人が名乗り出てどういう意味でヤジったのかを聞けばいいことですね。それにしても日本の地位を低くさせる為に事件にして拡大─海外ニュースでさらに拡大させる。恐ろしいですね。
2014/06/22(日) 20:18:10 | URL | kkagayaki2 #0mk/PYHQ [ 編集 ]
「みんな」は「みんなの党」でしょうか?
ブログ主様、いつも貴重な情報ありがとうございます。

動画を聞きましたが、たしかに、テロップは捏造と思えます。「みんなが・・・」といってますね。

「みんな」というのはみんなの党ではないと思うのですが。「晩婚化が進んでいるので、みんな早く結婚すべき」と言いたかった気がします。しかし、言った本人しかわからないので、ヤジ?を飛ばした議員は名乗り出て説明してほしいですね。
2014/06/22(日) 20:22:31 | URL | ウッキー #- [ 編集 ]
日本の常識は世界の非常識、又押し付けかいCIA  朝鮮人
このセクハラ問題、例の麻生ナチス発言 アンネ日記切り裂き事件に似てるね。言葉が一人歩きしている点やヘイトスピーチの先入観で日本と日本人を貶めアベ氏にケタグリを掛けているとしか思えない。石破ゲルは何故早く名乗り出ろとか言うんだ?まるで犯人は自民党にいると言わんばかりだ、コイツは名護市長選挙でも後ろから弾を撃った幹事長。塩村はミヤネのサンデーに生出演するらしいし慰安婦問題に熱心なハヒントンポストも大々的に報道している。キムチ臭プンプンの自民と日本モグラ叩きネガキャン謀略かい。
2014/06/22(日) 20:38:36 | URL | アホリカは同盟国面すんな #- [ 編集 ]
またまた失礼します
海外での異常な反応、NHKのニュースでも取り上げていました。
国会でもない、都議会であった不適切にとられてしまってるヤジ。
これを海外の新聞が大々的に取り上げてるじたい違和感もちますよ、あの塩村の写真まで大きくのせて…
日本がWカップの試合に勝ってもこんなにたくさん大きく扱いません!なのにいち都市の会議のヤジをあんなに大きく、変でしょう。日本を吊し上げる為に見張っているんでは?
それをするのは反日民族、実際アメリカのWSJは中国資本に乗っ取られてます。日本の評価を世界的に下げたいんですから!
本当にクズ民族!
2014/06/22(日) 20:57:09 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
2014/06/22(日) 21:11:50 | URL | あ #- [ 編集 ]
2014/06/22(日) 17:59:53 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]=朝鮮人工作員


2014/06/22(日) 17:59:53 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]=朝鮮人工作員


ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき、里美、瑠依、麻衣子


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。



2014/06/22(日) 21:14:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヤジの本人特定へ、声紋分析ってアホか?

東京って議会そっちのけでそんなことに費やす時間とか金とかがあるんやね(笑)

他にもっとやる事あると思うけど、暇なんか?議員連中は(呆)

東京都民が泣いてるよ。え~んえ~んって(笑)

塩村自身が1500万円交際相手から強奪した金で声紋分析機でも買って調べるんやったらわかるけど(笑)

あっ、でも全部使っちゃったか(笑)
詐欺師は奪うのが早いけど、無くすのも早いしな(爆笑)
2014/06/22(日) 21:23:40 | URL | 理化 #mQop/nM. [ 編集 ]
この騒動ですが、時系列で見ると
TBSと毎日が早い段階から騒いでるんですよね。
「世界に騒動が広まった」と喜んで
「東京オリンピックにも影響が」と煽ってますが
そもそも外信で広めたのは毎日自身ですよね。
2014/06/22(日) 21:27:22 | URL | 毎日が主犯? #- [ 編集 ]
北朝鮮と同じ気候帯秋田の身体障害者直実の殺害予告で怯えるクックリ
私は以前に新潮社のゴシップ本でDVについてさらっと読んだが、夫婦、恋人間におけるDVの被害者はひどい虐待に遭っても、加害者が時折優しい言葉等をかけると、被害者は加害者を優しい人だ、等と思って良い人だと思ってしまい別れられず、また虐待されるという負のサイクルに陥っているケースが多いという。たまに優しい言葉などをかけられて、コロっと騙されのだから、全くのお花畑な人が夫婦、恋人間のDVの泥沼に陥るようだ。ひどいことをされても、口先とかのうわべに騙されて、信じてしまうとは全くとんでもないお花畑という他ない。

移民問題に関する事でも、夫婦、恋人間のDVの泥沼にはまるお花畑な被害者と同じ精神構造の人達がいる。
○○人は特亜人と違って親日的だからとか、●●人は反日的でないのだからと、特亜以外の外国人の犯罪率の高さや、特亜以外の外国人が日本の生活保護にタカることを不問に付してしまう点は、夫婦、恋人間のDV被害者の精神構造と実によくにている。
だってそうではないか。
人をその行動で判断することができず、その口先とかのうわべで見てしまうのは全く同じだ。
お花畑は相手を行動ではなく、口先で判断してしまうからダメなのだ。


最後まで「朝鮮人を殺せ」と叫び続けると豪語した有門率いる国賊容保愛好家集団の一員として直実も最後までナチスを象徴するハーケンクロイツの国旗を掲げて在特会や新風のの街宣に参加するのが夢である。

そして安倍首相を支持するクックリの面が割れた時、必ずクックリを殺害することをここの読者に誓います。



2014/06/22(日) 21:28:02 | URL | 古代朝鮮語秋田弁で日々病身舞行に励む直実は国賊松平愛好家集団の一員である #- [ 編集 ]
内海桂子 @utumikeiko
6月20日

都議会で下種っぽく野次られて腹を立て犯人探しをしているらしい。事の背景は知らないが男女同権の昨今その場で「今のヤジは誰が言った」と女都議が切り返せば話は早いしその場で事は済む。自分で出来ないならその場で議長に要請すればいい。プロ同士が戦っている世界の話はまずその世界で解決すべき

2014/06/22(日) 21:35:57 | URL | twitter #cQkO275U [ 編集 ]
本日、塩村あやか氏のFB宛てに新たに質問を送らせて頂きました。
Twitterからも送らせて頂きます。

昨日に引き続いて質問させて頂きます。

http://www.twitlonger.com/show/n_1s27ge1
2014/06/22(日) 21:39:00 | URL | コピペ #aIcUnOeo [ 編集 ]
マスコミのおそろしさ
日本の馬鹿マスコミ、偏向マスコミは
何十年にも渡って
ディスカウント・ジャパン運動ばかり
やってきた。

さすが手がこんでいる。
クソマスコミ、ゴミマスコミは
さっさと死滅しろ!!!!
2014/06/22(日) 21:49:03 | URL | ばか #- [ 編集 ]
活断層と再稼動は無関係である
http://agora-web.jp/archives/1600918.html

印刷工場は胆管癌を多発させる疑いがあるので、労働安全衛生法98条1項に基づき、朝日新聞社の印刷工場を止めて、安全検査が終わるまで再稼働を禁止することができる。

--

「問題解決の原点」は朝日新聞がデマを訂正して謝罪すること。植村隆記者は退職したらしいから、国会に喚問すべきだ。
(社説)慰安婦検証 問題解決の原点に返れ

朝日新聞デジタルhttp://www.asahi.com/articles/DA3S11201305.html
2014/06/22(日) 21:49:12 | URL | mass #TL9DnwNw [ 編集 ]
反日テレビの群れが「偏向」しないわけがないじゃないかw
嘘で、嘘垂れ流しの連続で、何でも自分達の思い通りになると思ってるんだし。
誇りも何もない連中だよ。
そんなもんに、電波をタダ同然で使わせてる、日本もグルやん。
反日議員の条件は、演技が上手なことか?
2014/06/22(日) 21:56:06 | URL | キムチ悪い中身 #uwPf5weU [ 編集 ]
テレビ東京・・・それ大食いじゃなく早食いや
大食い世界一決定!とか銘打って、
やってることは、米有利な早食い30分勝負w

しかも甘タレだか、テリヤキダレを塗りこんだフライドチキンを、
「コリアンチキン」とか、嘘( <丶`∀´> 醤油はウリナラ起源ニダ!)の上にステマしとるし・・・
多分チョン店を贔屓にして、番組費用で金落としてやったんだな。

しかも、食事する台(テーブル)に掛けた、横断幕のようなもの、
米は白頭ワシ?を左右に・・・
なのに、日本は左「だけ」に富士山のイラストがあるのみ。
昔だったら、右には桜とさくらの花びら(桜吹雪)ぐらいあしらったろうに・・・
<丶`∀´> 桜もウリナラ起源ニダ!(アメリカで桜といえば日本が贈ったソメイヨシノが知名度高い:だから桜といえばソメイヨシノのことだという意味で、それはウリナラ起源ニダと吹聴している)
<丶`∀´> 桜ならウリとこにもあるから嘘じゃないニダ
鮮を殲滅したい気持ちで一杯。

もうロクな番組ないのは知ってたが、日本下げや、チョンステマを、平気で企画(画策)し、垂れ流してるんだな。
2014/06/22(日) 22:06:15 | URL | 観てないのをいい事にやりたい放題 #/wiaj7Wo [ 編集 ]
「みんなが…」と聞こえました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html

上記ページで内容を確認したところ「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか?」と言っているように私には聞こえました。
この情報はもっと多くの国民が知るべきです。
国内外のマスコミが、どの様に対応するかしっかり見届けたい。
2014/06/22(日) 22:21:49 | URL | みみずく #- [ 編集 ]
先ほどTV番組で音声が又流れてましたが、これを聞くとはっきり「自分が」と聞えます。
然し貴ブログに貼ってある動画だと「みんな」ともそうでないとも取れる聞き取りにくい音声です。

訳が分からん。
2014/06/22(日) 22:26:09 | URL | 長老 #JalddpaA [ 編集 ]
まさにジャパンディスカウント
「産めないのか?」
なんていう
全く事実無根のことが世界中に広がる。

名誉毀損もいいところだ。
2014/06/22(日) 22:40:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【月刊正論】
世界に「反日の毒」をまき散らす 外国特派員協会
2014.5.14 03:02 (3/5ページ)[月刊正論]

 占領期、FCCJはGHQの情報発信基地だった。占領軍が去った講和後もそのスピリットを受け継いだ外人ジャーナリストたちは、いまなお日本人を敗戦国民扱いし、反日活動にいそしんでいる。その姿をあぶり出してみよう。

歴代「害人記者」のすさまじい所業

 週刊新潮(2011年2月3日号)に「害人記者会」というタイトルの記事が載った。書いたのは元新聞記者だ。あらましは次のようなものだ。

●シカゴ・サン紙特派員マーク・ゲインは『ニッポン日記』で敗戦下猖獗を究めた米兵の狼藉に一行も触れていない。

 狼藉とは調達庁の調べとして占領期間中、米兵により、毎年平均350人の日本人が殺され、1000人以上の婦女子が暴行されたことだ。

 GHQの強要で日本政府が設けた慰安施設(売春宿)について「米軍を腐敗させようとするぬかりない日本側の謀略がある。その武器は酒と女で、目的は占領軍の士気と占領政策の破壊にあった」とすり替えた。

 10万人が生殺しにされた東京大空襲の焼け跡を眺め、「6千人は死んだ」と平然とウソをついている。

 日本にはまだ十分過ぎる工業力があるから「製鉄、造船施設の大半を支那・朝鮮にやろう。それでも日本は豊かだ」と言う。他のアジア諸国が日本より貧しかったのは白人たちに植民地として搾取されていたからだろう。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140514/plc14051403020001-n3.htm


2014/06/22(日) 22:45:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さっきのウジでも
音声切ってましたよ。

 おぼと同じタイプだね~。

 これで大問題になってヤジも禁止されるような事態に、なったら、そのほうが東京の恥でしょう。
 
 学級会じゃあるまいし。
 
 
 
2014/06/22(日) 22:46:59 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
しかし、こんな大事にしなかったら、過去のおバカでゲスな発言たちが発掘されることはなかったのに、ある意味気の毒ではありますね。
2014/06/22(日) 22:51:46 | URL | ミッチー #- [ 編集 ]
長老さん
>先ほどTV番組で音声が又流れてましたが、これを聞くとはっきり「自分が」と聞えます。
>然し貴ブログに貼ってある動画だと「みんな」ともそうでないとも取れる聞き取りにくい音声です。

先ほどのTV番組とは、夜7時のNHKニュースでしょうか?
NHKニュースサイトには、今日のニュースの動画があります。
今日のニュースを確認しても、やはり、「みんなが」と明確に言っています。
ご確認ください。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140622/k10015414131000.html
2014/06/22(日) 22:58:30 | URL | coffee #- [ 編集 ]
無謀なイケメンヘアー☆にワロタw
>「みんなの党 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト」より
>http://otokitashun.com/blog/togikai/3598/


で???なんなのコイツ?????w


(笑)


So, What About Music Video e-291

ранитный Камушек
http://www.youtube.com/watch?v=M2W0SZte19I
2014/06/22(日) 23:07:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
この良い塵分の女性都議に関するほしゅそくの新鮮なネタ有ります
役立たずの議員さん、マスゴミとツルンでデマ流すんじゃないよ。
只でさえ税金泥棒の塵分なんだからさ~。

序で言うと女性が男性に100%勝ってる部分は子供が産めると云う事なんだから、あんたの様な塵分でも子供を産めれば男性なんか詰らない只のヤンチャナ子供に見えて来るんだけどな~。

男は踏み台てか端から利用してしゃぶるだけ、今回の案件もあんたの踏み台思考の行動の一貫だろ?たいした塵分だこと。
【みんなの党】音喜多駿都議「『子どもは産めないのかっ』の野次は聞こえませんでした」…都議会での塩村文夏都議への野次
http://hosyusokuhou.jp/archives/38777457.html
【話題】都議会での塩村文夏都議への野次、分党した「みんなの党」への政治野次だった可能性…ツイッターなどで「誤報では」と指摘広まる
http://hosyusokuhou.jp/archives/38777240.html
2014/06/22(日) 23:21:46 | URL | 名無しさん@スマップとっくの昔に賞味期限切れです #- [ 編集 ]
都議会議員のレベル
(匿名としての)野次は飛ばすのに、堂々と名乗り出て今回の野次について釈明なり謝罪なりをしないヘタレ議員。
一方塩村議員も質問の原稿を読むのに精一杯で野次に対してその場ですぐに対応出来なかった。低レベル議員同志が子育て支援問題をセクハラ問題に変換して大騒ぎに…これが日本の首都東京のカラ騒ぎ…。
2014/06/22(日) 23:26:50 | URL | じじじ #- [ 編集 ]
野次の事より、舛添都知事の事を、都議会で取り上げて欲しいです。
舛添都知事は、都民より中韓を見て政治をしているように見えますし、都知事選の時の赤旗スクープは、どうなったのでしょう??

『赤旗記事がすごい!舛添の犯罪を大々的に報道!』2014年01月28日 → ◆舛添要一
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12120228247

保守速報さんより

【舛添外交】舛添都知事、7月に3日間の韓国ソウル出張!!都知事では18年ぶり「両都市の一層の関係強化を図っていきたい」
http://hosyusokuhou.jp/archives/38744865.html

【売国奴】舛添都知事、中国人留学生と座談会…家賃の一部免除など、一部留学生に優遇措置を検討
http://hosyusokuhou.jp/archives/38508556.html

【舛添外交】舛添都知事「ソウルを訪問したい」「都市間では色々なことが出来る」「関係の改善につなげたい」韓国大使と会談
http://hosyusokuhou.jp/archives/38249960.html


2014/06/22(日) 23:35:42 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
coffeeさん
フジテレビの報道番組です。
2014/06/22(日) 23:49:59 | URL | 長老 #JalddpaA [ 編集 ]
セクハラやじ「断じて許さず」舛添都知事が非難
東京都議会でみんなの党の女性議員が「早く結婚しろ」などのセクハラに当たるやじを受けたことについて、
舛添要一都知事は20日の定例記者会見で「女性の尊厳をおとしめるやじは断じて許すべきでない」と述べ、
やじを飛ばした議員を強く非難した。 (時事通信)

ちょwwwwwwwwwwwww

あんたが言える立場ちゃうやろお!!!
2014/06/22(日) 23:57:33 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
ニュース見てました、確かに「みんなが結婚したらいいんじゃないか」と聞こえました。ただ野次を飛ばしたのは2、3回聞こえました。確かに過去色々あった女性議員かもしれませんがそれとこれとは別に、野次を飛ばす議員も程度が低いと思います。過去に真っ当だった議員ばかりではないかと思うのですが…。今現在頑張っていれば良いのかと…。
2014/06/23(月) 00:00:54 | URL | まおたん #- [ 編集 ]
海外留学はするな、させるな!
若い時、留学して帰って来ても居場所も職もないし、現地でも皿洗いくらいしか本当に仕事ない
そういう奴をたくさん見て来た

留学で人生変えられるのはゲイくらいだよ
そういうのはゲイのおかげでパーティボーイに変身できた上に同性婚やコモンローでずっと現地エンジョイしてる

日本人ミュージシャンやアート系の奴で長期海外ステイしてる奴はほとんどゲイ
2014/06/23(月) 00:05:01 | URL | ノビー #- [ 編集 ]
そういえば、男性差別はマスコミで聞いたこと無いね。いつも在日が差別されてる、と、女性の地位が低い、だけ。
マスコミ自体が日本国民ほとんど排他してる汚い差別独占商売だって知ってるのか。
2014/06/23(月) 00:06:13 | URL | いつも女子供を利用する暴力マスコミ #qx6UTKxA [ 編集 ]
すみませんが、一応訂正をさせてください
× ранитный Камушек
〇 Гранитный Камушек
2014/06/23(月) 00:10:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>野次を飛ばす議員も程度が低いと思います


海外で報道されてる論点はそこではないんですよ。マスコミが嘘を報道しそれを世界中で拡散してることを管理人さんは問題視しスレ立てています。そこが問題。ヤジ程度で気後れするなら議員なんぞならずアホなテレビで自己満足してればいい。
2014/06/23(月) 00:12:15 | URL | 名前を書いてください #qx6UTKxA [ 編集 ]
安倍昭恵さんは反日の吉松郁美を擁護したが、今回も塩村都議を擁護するのだろうか?
塩村文夏(東京都議)は、海外で反日コメントをしセクハラ問題を起こした吉松育美(ミス・インターナショナル)と同類の女

動画
ヤジの塩村文夏(東京都議)が詐欺師だったと判明!
「男と別れるときは慰謝料払わせる。最高で1500万もらって留学した」
https://www.youtube.com/watch?v=SpjKyYRx7W8

吉松育美という卑劣 【拡散希望】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/359e58925f5e26215d5add14878f1d77
2014/06/23(月) 00:18:03 | URL | とおりすがり #HfMzn2gY [ 編集 ]
イギリス女王が、暴力脅迫強盗国家の李克強と会ったのは、平民と会う場所でした。
https://twitter.com/yunhanwang1/status/480244525395226625
2014/06/23(月) 00:26:40 | URL | SS #- [ 編集 ]
ウィスコンシンにまで気違い鮮人が蔓延る
【米国】 「俺を神と呼べ」~精神疾患の韓国人、サムライ・ソードで隣人殺害(ウィスコンシン)
2014年06月22日
http://blog.livedoor.jp/kiriritto/archives/1004800972.html
2014/06/23(月) 00:35:54 | URL | かけす #- [ 編集 ]
被害者ぶってる詐欺女塩村文夏の実態
被害者ぶってる詐欺女塩村文夏の実態
どんどん拡散しよう
https://www.youtube.com/watch?v=lu-KTUC8Dns

・鉄パイプで殴り、アイロンを押しつけ… 東京・新宿の女性暴行死 4人がかりの凄惨なリンチとは 2014.6.8 12:00
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140608/crm14060812000001-n1.htm
女らは4人がかりで橋本さんを鉄パイプで殴り、熱したアイロンを押しつけるなどしたばかりか、
自分たちが暴行を加える様子を撮影し、インターネット上で公開していた。
「人間のすることじゃない」。ベテランの捜査幹部も顔をしかめる女らの度を超えた振る舞いとは-。

「新宿女性暴行死、何故殺人罪の適用をしないのか」
https://twitter.com/grk39587/status/476702297796272128

埼京線の女性専用車両に並ぶ男性客に「気持ち悪い」と暴言を吐いた女
http://youtu.be/cVT86Irmcqg
…2014/4/17  東京メトロ朝6:24和光市発有楽町線にて、声掛けババ○に任意講義を敢行
http://youtu.be/6imYlzCTgxU

●YouTube 「尋常でない女たち」
http://youtu.be/loPomUo7EXU

doctorsabetsu 6 日前
この女性は「犯罪(の容疑)者」であり、(私に)謝罪もしていないので、
あえて「公開」し、情報提供を求めているところです。

ビリヤードで玉を突くような感じで、私を狙っていました。まあ、「犯罪行為」と言っていいですね。
ですから、「指名手配」よろしく、あえて「顔(の半分くらい)」を出しておきました。

大抵のことでは驚かない私も、「(ビリヤードのように)傘を構えて、薄笑いを
浮かべながら、ガン見している青白い顔の女」を目の当たりにした時には、一瞬、ギョッとしました(笑) 

法律を軽視・無視するのが、「ガキ(=子供)」の特徴です。
2014/06/23(月) 00:39:50 | URL | ドクター差別 #mQop/nM. [ 編集 ]
馬鹿鮮人ども殲滅すべし
◇画像あり◇ 韓国が本気で対馬を乗っ取りにきている模様...【侵略国家】
2014年06月22日
http://blog.livedoor.jp/honmo_takeshi/archives/39497533.html
2014/06/23(月) 00:40:09 | URL | かけす #- [ 編集 ]
いつもの、マスゴミのデマ、、。
いつもの、マスゴミのデマ報道でしたか。
証拠あるのに、音源に入ってない言葉をいれる。
相手も変えるって卑劣きわまりない。

各メディアは、捏造と分かってやってるのだから訂正などしないだろう。
この件については、自民は毅然とした態度で反論して欲しい。
それは、自民党議員の名誉回復の為なんかじゃない。
日本の国益のためで、公平と正義でない敵に対しては、証拠を持って戦わないといけない
2014/06/23(月) 01:01:30 | URL | あかり #JalddpaA [ 編集 ]
卑劣きわまりない自民党  自民党は慰安婦問題の共犯者だ!!
河野談話検証 「談話の見直しは事実上不可能」、菅官房長官記者会見
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/140620/plt14062021170024-n2.html

自民党は、河野談話を作った。
河野談話は、今、完全な捏造だと分かった。
なのに、それを撤回しない。
相手があることだから不可能だとか、
その相手は河野談話で認めたら以後賠償とかいわないと約束したんだろうが、
それを破って、賠償いってるんだからその約束なんか破談されてて、敬称をいうのは、偏見と差別に基づく非人道主義を貫くことに他ならない。

今まで、自民を応援してきたことは、あるが、慰安婦問題については自民が共犯者で加害者という部分が強くある。
これは国民が日本人差別政党自民党に対し損害賠償という行動をしないといけないと思う。
例えば、米軍基地がある地域には優遇政策がとられる。
だったら、卑劣な捏造による河野談話を受け入れるといった自民党は理不尽をうける国民に対して、損害賠償しないといけない。

ちんとした証拠もないのに、捏造のまま慰安婦問題は語られ、そして賠償などと金の要求されてる問題に加担してる、共犯者の立場なんだからね。


冤罪は、なくさないといけないというのに、冤罪事件よりも酷いやり方で作られ、偏見と差別で日本を貶めてる河野談話を撤回しないと明言した自民党。
河野談話撤回できないいうなら、国民に対し謝罪と賠償をやれ。
今までもこの問題に対し、捏造を受け入れら背不利益をこうむる国民に対しての謝罪をしない自民は極悪政党だ
2014/06/23(月) 01:18:14 | URL | あかり #- [ 編集 ]
【2chの反応】NHKの時論公論で河野談話の検証結果特集。あれ?(´・∀・`)ヘー NHKにしては客観的な解説してる?とみせかけといてからのーーー→最後の最後で㌧でもない結論出してキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!→出石直解説委員「被害者が納得行くように解決しろ」
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-2736.html
2014/06/23(月) 01:34:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テロップによる歪曲報道
過去にTBSがやらかした報道を思い出しました。
 
石原発言捏造テロップ事件 - Wikipedia


本当の発言
「私は日韓併合を100%正当化するつもりはない。彼らの感情からすれば、そりゃやっぱり忌々しいし、屈辱でもありましょう。」

TBSのテロップ
「私は日韓合併を100%正当化するつもりぁ・・・」と最後の部分を聞き取りづらくし、
その上で『私は日韓合併を100%正当化するつもりだ。』と全く正反対のテロップ
2014/06/23(月) 01:38:38 | URL | 歪曲きらい #oDYfba8. [ 編集 ]
「みんなが」としっかり聞こえます
「早く」なんて言ってないです

この自意識過剰議員の火病が発病したのでしょう

議員をやめて過去の自分の言動を反省して
欲しいです
まじめに生きている女性への侮辱でしょう
こいつは「女」を武器にゆすりたかりの1500万円ゲッド!!人としてどうなのか
2014/06/23(月) 02:07:35 | URL | naomi #- [ 編集 ]
だからと言って、この野次に品格があるわけじゃない。
日本の恥であることにかわりないよ。
そういうことが分からない奴が、歴史認識とか言ってるからダメなんだよ。
2014/06/23(月) 02:34:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
野次の記事を載せている海外マスコミは、反日ばかり
都議会やじ 海外も批判 「女性の低い地位を反映」
2014年6月21日、東京新聞 夕刊
ロイター通信
米紙ウォールストリート・ジャーナル(企業のエクゼクティブが読む経済新聞)
米CNNテレビ(電子版)
英紙ガーディアン(電子版)

上記の通信社やテレビ局は、反日報道機関と言ってもよく、日本に批判的な記事をよく載せる会社ばかり。これだけでも、日本を貶めたい連中が意図的に通報したような気がします。
2014/06/23(月) 02:56:44 | URL | 駐在員 #HfMzn2gY [ 編集 ]
女の武器が使える日本は女に甘い国
「今まで付き合った人は慰謝料くれたから、男とタダでは別れない。一番多い慰謝料は【1500万円】だった!」(2007年5月19日)

「デートでレストランに行ったら、勝手に最高金額のコースを選んで注文する。」(2007年9月1日)

「交際している男性に妊娠したとウソをついた」

「私は計算で泣く」というテーマの時に、「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」(2007年9月15日)
ーーーーーーーーーーーーーー
こいつの言う通りなら、日本は、女の武器に男がひれ伏す、女に甘い国ということになる。
是非、上記の文章を英訳して世界にばら撒く必要があると思う。女性が自立したがらず、男によりかかろうとするのは、差別抑圧されてるというより、そっちが楽な側面があるのだ。こいつが当選したのだって、美人だからとかカワイイからとかそういう判断要素が多くを占めているだろう。
2014/06/23(月) 03:25:35 | URL | 女の武器が使える日本は女に甘い国 #- [ 編集 ]
確かに塩村氏の過去は気に喰わないけど、
「早く結婚したほうがいいんじゃないか」と聞こえる。
「みんな」とはヘッドホンで何回聞いても聞こえない。
2014/06/23(月) 03:31:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2014/06/23(月) 06:59:25 | URL | hahaha #- [ 編集 ]
http://www.news-us.jp/article/400065666.html
茂木健一郎が突然「刺青拒否=差別」とか言い出した理由が ヤ バ す ぎ た !!!
2014/06/23(月) 07:12:19 | URL | 名前を書いてください #p4GOlP7Y [ 編集 ]
『みんな~』とはヘッドフォンで何回聞いても聞こえない。ならNHKのニュースはなぜ全く関係ない『自分が』とテロップを出すんですか?早くなら早くと出せばいいことですよね。
2014/06/23(月) 07:50:38 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
興味深い記事だけど、それでも低俗なヤジだと思うなぁ
みんなが結婚しろってなんだよ
『捏造』ではなく『誇張』ということなら同意する
2014/06/23(月) 08:45:19 | URL |   #- [ 編集 ]
なんだ?ここのコメント欄、「自分が」でなく「みんなが」と言えば名誉棄損に当たらないと思っているのか?「みんな」であればその後のセリフを繋げてもどういう意図で塩村議員に言い放ったのか全く意味不明。閣僚すらもこの問題について懸念を表明しているのに言葉の揚げ足取りばかり追っかけている有様。セクハラヤジをしたことには変わりがないという事実を改めて考えてみろ!
2014/06/23(月) 09:35:28 | URL | yuuponshow #- [ 編集 ]
 どう聴いても「みんなに」とは聞こえないうえに、「みんなの党が」というには日本語的におかしい。
 結局、どいつもこいつも(自分も含めて)都合のいいようにしか聞こえていないし解釈していないってこった。
 わかることは、(ヤジが「自分」であれ、「みんな」であれ)誤解されるような下品なヤジを飛ばすなよってことでしょう。
2014/06/23(月) 10:03:10 | URL | ひろし #- [ 編集 ]
私もヘッドフォンで何度聞いても「みんなが」より「自分が早く」と早口で言ってるように聞こえる気がする。
2014/06/23(月) 10:07:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今確認できず、ちゃんと精査できてないがちょっと一言だけ
「みんなが~」だった場合、文脈がおかしいという指摘があるが
「みんなの党が」って意味でしょう。
全然おかしくない。

2、3発言があったらしいから分からないが
、下品な発言だったとして
都議のレベルが低いという問題と
女性人権侵害として扱うのとでは
意味が全く異なるので(現に海外に人権問題として拡散されてる)
きっちり発言を一言一句確認するべき。
それで「お前が産め」という発言だったら
きちっと断罪するべき。



2014/06/23(月) 10:24:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
セクハラ問題になるほどのことなんだから尚更どう言ったかはっきりするべきでしょう?
そしてヤジとテロップが違うことがどうしてなのか納得いく説明してほしいね、それ当たり前だと思いますけどね。
2014/06/23(月) 10:37:54 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
NHKの動画何度も聞きましたが「みんなが」とも「自分が」とも
どっちにも聞こえました。
ヤジとばした議員はさっさと名乗り出ればよかったね。
不適切だったと謝罪すればよかったんです。
それをしないがために日本全体が海外のマスコミにやり玉に揚げられて迷惑。
この不倫女を調子づかせる原因にもなってるし。
それと独身の議員が育児出産問題を語ることは問題ないけど
不倫してる議員が家庭問題を語るのはおかしい。
不倫は家庭を壊す行為ですからね。
マスコミはその部分にも触れるべき。
不倫報道が事実でないなら本人が弁解しないとね。
2014/06/23(月) 10:45:12 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
>「みんなが~」だった場合、文脈がおかしいという指摘があるが
>「みんなの党が」って意味でしょう。

 その断言こそ、精査すべきじゃないですか。
 どうして「みんなが」が「みんなの党が」って意味になるんですか?
 みんなの党に、誰かが「みんな」って言葉を使えばそれはすべて「みんなの党が」って意味になるんですか?
 そうじゃないでしょう。あなたは何を持って、ここの「みんなが」を「みんなの党が」って意味に解釈したんです?
 それこそ、あなたの解釈したいようにしか解釈していない。
2014/06/23(月) 10:52:14 | URL | ひろし #- [ 編集 ]
「みんなが~」

というのは不自然な気がする
かなりこじつけの自民の工作でしたね
2014/06/23(月) 10:54:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
確かに「みんなが~」と言ってるように聞こえるな。意図はともかくテロップと違うのは確か。
あと「産めないのか?」は何故どこにも録音されてないの?こっちのが問題でしょ?
自民を擁護するつもりもないけど、実際の記録と証言が食い違うんじゃ、このような記事を書かれても仕方がない。
2014/06/23(月) 11:26:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>ひろし さん

何か勘違いなさっているようですが
例えば少子化の話で「維新(日本維新の会)が結婚すべきだ(笑)」的な低レベルな冗談は国会においても往々にあるし、
みんなの党はよく「みんな」とも言われます。
文脈がおかしいと発言なさっている方が
「みんなが」を「皆が」と解してオカシイと感じていると見受けられたので(そうでないならどのように解したのか教えて頂きたいです)
そのように言ったまでですよ。

つまり「みんなの党が結婚しろ」は意味が通じるが
「皆が結婚しろ」は文意が捉えにくいと言う事です。

でそれもあくまで「みんな」と発言していた場合で、(しかも他にも対象となるヤジがあったかもしれない)
「自分が結婚すればいい」だったら糾弾されるべきだと申しているのです。

あなたご自身が「自己の都合に合わせて物事を曲解、判断してはならない」という素晴らしい考えの持ち主だという主張は十分分かりましたので。


仮に「みんな」こういう場合は
2014/06/23(月) 12:44:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最終行にゴミが入ってしまいました。すみません、無視して下さい。
2014/06/23(月) 12:49:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
晩婚化や晩産化の話をした直後であるなら
「みんなが早く結婚すればいい」で意味通じるよね
2014/06/23(月) 12:58:06 | URL |   #- [ 編集 ]
なるほど。音声を確認できる状況でないので流れが確認できず申し訳ないのですが
流れによっては「みんなが」でも通じるかもしれませんね。
2014/06/23(月) 13:03:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
翌日か当日にみんなの党の幹部が離党宣言したよね
翌日か当日にみんなの党の幹部が離党宣言したよね

みんなが~にしか聞こえないです。
みんなの党のことだと思います。

翌日か当日に、みんなの党の幹部の方が離党宣言しました。多分、石原維新に行かれるような話をメディアがしてた記憶です。

みんなの党の離党宣言、タイミングぴったしですよね。。
2014/06/23(月) 13:16:08 | URL | 名無し #BFJTYZbE [ 編集 ]
また世田谷か
杉並と世田谷は極左の巣だと聞いております。
2014/06/23(月) 13:22:53 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
2014/06/23(月) 13:47:18 | URL | 名前を書いてください #JalddpaA [ 編集 ]
凄いこの記事
自分が書いたんなら恥ずかしくて生きていけないわw
2014/06/23(月) 14:06:29 | URL | 名前を書いてください #CGSys/Bo [ 編集 ]
ヘッドホンで聞くと「みんなが」ではなく「じぶんが早く」(早口)と聞こえる

ただ、さんまのから騒ぎで検索してこの女の人の動画を見ると、メッチャやっかいな人なんだなあと思った

2000年ごろから2ちゃんねるとか見てると一辺倒な意見に流れるよな
自分の意見で判断した方が良いんじゃないか?
2014/06/23(月) 14:11:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新代々木が
湧いてますね。
2014/06/23(月) 14:26:38 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
スローの音声作ったから上げるね。どう聞いても「自分が早く」だ。
http://fast-uploader.com/file/6959057684430/
2014/06/23(月) 14:41:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今回の件で日本人は女性差別主義の嘘つき集団だと世界に知られてしまいましたね
はー日本人であることが恥ずかしい、一体どこの誰のせいだろう....
2014/06/23(月) 14:45:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ほんとクズばっかおとなりの国と変わらんじゃねぇか
2014/06/23(月) 14:51:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本人が認めたようですが。
ハシゴを外されたNTUYくん元気かー?
2014/06/23(月) 14:51:42 | URL | あ #- [ 編集 ]
ヤジ発言は、『 みんなが結婚したほうが良いんじゃないか?』に聞こえるけどねえ・・・

分裂状態の「みんなの党」に対する政治ヤジなんだとすれば、
それほど問題ないと思うんだが、

もうすでに女性蔑視セクハラヤジとして広がりすぎたから、
下手に否定せず徹底謝罪の方が懸命と判断したのなら、色々と残念でならない。
2014/06/23(月) 14:55:26 | URL | 名前を書いてください #oDYfba8. [ 編集 ]
これでばかみたいなやじが減るならいい薬かもね。
2014/06/23(月) 15:08:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あらら、ご本人さん塩村に直接謝罪だってよw

擁護の皆さん、梯子外されちゃって、ねぇ今どんな気持ちwww
2014/06/23(月) 15:32:59 | URL | あ #- [ 編集 ]
どう聞いても「みんなが」とは聞こえない
吉原氏も鈴木氏も一切そんなことには言及
していないし、そのような音声を聞いたという報告も無い
NHKソースだけじゃなく、MXソースで比較すれば
「みんなが」なんて音声が無いことはすぐわかる

こんないい加減なソースばら撒いておいて
ここのブログ主は反省の言葉も無いんですか?
鵜呑みにしてそこらじゅうにコピペしてる人いますよ?
いいんですか、これ?
2014/06/23(月) 15:43:19 | URL |   #- [ 編集 ]
都議会やじ問題 自民都議が発言認める
都議会やじ問題 自民都議が発言認める

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140623/k10015429911000.html

はい乙
2014/06/23(月) 16:05:25 | URL | 都議会やじ問題 自民都議が発言認める #mQop/nM. [ 編集 ]
恥ずかしいwwwwwwwww
2014/06/23(月) 16:11:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無条件愛党主義とか彼の国とそっくりだなほんと。ネトウヨと反日コリアンは同程度ってことがはっきりしたな。
2014/06/23(月) 16:16:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
男前ですね。
私なら投票する。
2014/06/23(月) 16:23:25 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
新聞じゃ
ヤジの内容は全くスルーですね。
朝日が鬼の首取ったように、
一面ていうのがwwww
2014/06/23(月) 16:55:53 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
マスゴミを捏造と批判してるんだから
捏造記事書いてしまったこのブログは当然謝罪掲載するんですよねwwwwwwwww
どうするんですか管理人さん^^
2014/06/23(月) 17:33:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>オマエが勇気を出して、自分の勘違い(嘘)を認めれば、それが東京都と日本国を救うことになる。

>そうすれば、もう俺も、お前のことを「自意識過剰な勘違い馬鹿女」などとは言わない。

>だから、「私の勘違いでした」と一言話せ!

さぁブログ主よ、「私の勘違いでした」と一言はよ。
2014/06/23(月) 17:49:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いい加減なプログの記事書くな
何だよ

やっぱり自民党の鈴木がセクハラヤジの犯人じゃないかよ

しかもこいつは今日まで嘘ついてたじゃないかよ

この記事訂正して謝罪しろよ!

お前の方がよっぽど捏造じゃないかよ

インチキネトウヨブログ野郎(怒)
2014/06/23(月) 18:05:35 | URL | ゆうじろう #oWMM.ioY [ 編集 ]
塩村議員のツイッターを炎上させればいいんではないでしょうか?

ツイッターの炎上から、
マスコミが取り上げざるを得なくなったことは多いと思います。

自分はツイッターのことはよくわかりませんが、
やっている人はお願いします。

はらわたが煮えくり返る思いです。
2014/06/23(月) 18:08:12 | URL |   #- [ 編集 ]
野次を飛ばした鈴木都議ご本人による会見で、「結婚した方がいいんじゃないか」のニュアンスが、概ね塩村都議の主張ならびにマスコミの報道の通りであったことが確認されましたね。

マスコミのテロップを捏造と仰り、激しく糾弾する態度をとられたのですから、
ご自分の記事の内容が勘違いだったと判明した場合、少なくとも訂正記事の掲載くらいは当然なさるおつもりかと存じますので、
しっかりお書きになられるのをお待ちしております。

あなた個人がマスコミや政府や女性がお嫌いだからといって、好きなようにこじつけた記事を書き、誹謗中傷をして構わないというものではないかと存じますよ。
2014/06/23(月) 18:22:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党の鈴木議員がセクハラヤジの犯人認め謝罪
<自意識過剰な勘違い馬鹿女の塩村文夏 を都議会議員に選出した世田谷区民に は、特に責任がある。

自意識過剰な勘違い馬鹿ネトウヨ野郎の責任はどう取るんだよ?えー?ブログ管理者さんよー

今回の捏造ブログ記事、訂正して謝罪して反省しろ!(怒) ちなみに俺世田谷区民なんだけどね…。
2014/06/23(月) 18:38:37 | URL | 硝子のジョニー #/sKIDbTY [ 編集 ]
う~ん、しっくり来ないね
どう聞いても「自分が」「早く」とは聞こえないのだが・・・。

「野次はあったがセクハラではない」とは言えない圧力でもあったのか

河野談話に似た胡散臭さが残る
2014/06/23(月) 19:13:24 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
このサイトの記事
犯人が名乗り出て、このサイトの記事がでたらめと、わかったね。
その点はどうよ?
2014/06/23(月) 19:19:43 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
河野談話と似た胡散臭さ?
なんでも結びつけるなよ。河野談話確かにでっち上げだろうが、少なくとも俺は「自分が早く」にしか聞こえん。
2014/06/23(月) 19:28:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
塩村議員には悪意をかんじられない
塩村議員は、馬鹿女と責めるほど悪い事をしていない気がする。

野次が「結婚しろ」という内容を言ったのは事実で、その事に酷くショックを受けた塩村議員は、相手の言ったことで頭がいっぱいになり、極端な表現をしてしまっただけだと思う。
こんな事はよくあることで、塩村議員には悪意をかんじられない。

しかし、野次については明らかなる悪意を感じてしまう。
2014/06/23(月) 19:47:06 | URL | ももママ #mQop/nM. [ 編集 ]
硝子のジョニーとやら
君の居場所は日本には無いよ。
朝鮮半島へ帰りたまえ。
2014/06/23(月) 19:48:00 | URL | メッコール #- [ 編集 ]
みんなにしか聞こえんがw
自分が早くだとどんだけ早口だよっと
2014/06/23(月) 19:49:16 | URL | 名無しの日本人 #HHwP0Xsw [ 編集 ]
批判や抗議するなら名前位い入れなよ。鬼の首取ったみたく全てが間違いじゃないだろ!
メディアの報道の仕方がおかしかったのは事実だし、これだけ批判するなら産まないのかも含め音声出してヤジの所を全て放送してもらいたいね。
2014/06/23(月) 19:49:19 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
メッコールへ告ぐ
正しく事を素直に書いたら そいつは 在日か?(笑)

そんな価値観しか無いのか?

可哀想な奴だなぁ お前は

お前の価値観だと、朝鮮に帰らないといけない日本人が沢山居るな(笑)
2014/06/23(月) 20:13:42 | URL | 硝子のジョニー #oWMM.ioY [ 編集 ]
>批判や抗議するなら名前位い入れなよ。鬼の首取ったみたく全てが間違いじゃないだろ!
とかアホかと。言ってって恥ずかしくないのかね?
鬼の首とったように批判しまくってた捏造サイトはどこだったかもう忘れてんのか?

鬼の首とったように批判するから鬼の首とったように叩かれるんだろ。

あれ?釣られた?
2014/06/23(月) 20:23:29 | URL | SBR #- [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw


硝子のジョニーとやらへw


貴殿が日本人ならば!
当然、皇室を尊敬し☆
国境である日章旗に、敬意を表し☆
国歌である君が代を、歌うんでしょうな☆?


2014/06/23(月) 20:25:59 | URL | 栗原安秀陸軍中尉 #- [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw


追伸!
硝子のジョニーとやらへw


貴殿が日本人ならば!
靖国神社☆または道府県護国神社に参拝し☆
日本と☆
日本人のために☆
散華した英霊に☆
感謝されるのでしょうな?

2014/06/23(月) 20:33:12 | URL | 栗原安秀陸軍中尉 #- [ 編集 ]
>栗原安秀陸軍中尉
おまえみたいなキチガイが日本人を語るな。
胸糞悪いな。
2014/06/23(月) 20:39:20 | URL | SBR #- [ 編集 ]
SBRさんにとっては鬼の首とったかのような批判でも私にはそうではないので…他でも同じ様なのを見てましたから~
2014/06/23(月) 21:03:13 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw


SBRとやらへw



その言葉をw
成り済まし日本人でw
実はw
在日トンスル人かw
支那人の貴様にw
そっくり返してやろうw


2014/06/23(月) 21:04:28 | URL | 栗原安秀陸軍中尉 #- [ 編集 ]
>七紙
あなたがどうとかはあまり関係無い気がします。
要は批判された側がどうだったかの問題では?
別にあなたが批判されているのでは無いですし・・・
2014/06/23(月) 21:05:12 | URL | SBR #- [ 編集 ]
気持ち悪い人が湧いてきたな。
どっちを支持してる人も構うと在日認定されちゃうぞ!
あ、俺もされちゃうかな!
でも俺、在日イタリーだから大丈夫。
2014/06/23(月) 21:05:42 | URL | ニッコロ #- [ 編集 ]
>栗原安秀陸軍中尉
日本人はそんな低俗な栗原安秀陸軍中尉のようなことを言う民族ではありません。
どこの国の輩かしらんけど、勝手に日本の掲示板に書き込まないでもらえます?
2014/06/23(月) 21:07:58 | URL | SBR #- [ 編集 ]
あ、イタリーではね、女の子に優しくしなって学ぶんだよ。
例え女の子が理不尽な物言いしても、我慢しろってパパに教えられるんだ。
女の子は男の子ほど賢くも体も丈夫じゃないからね。
でも、日本では女の子に厳しい男の子が多いみたいだね。
もしかして、日本では男の子の方が頭よくないのかな?
俺が会った男の子はみんな聡明だったけどなぁ。
一部の男の子だけだって信じたいなぁ。
2014/06/23(月) 21:11:34 | URL | ニッコロ #- [ 編集 ]
またネトウヨのガセ情報ですか
2014/06/23(月) 21:12:38 | URL | ネトウヨ死ね #mQop/nM. [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw


SBRとやらへw



ハァ?
俺は菩提寺の過去帳によると、江戸時代から先祖代々関東在住の日本人だが!それに、維新政党・新風の鈴木信行代表の☆
知り合いでもある!



その前にw
貴様がw
日本人ならばw
証拠を出してもらおうw?

2014/06/23(月) 21:17:34 | URL | 栗原安秀陸軍中尉 #- [ 編集 ]
>俺は菩提寺の過去帳によると、江戸時代から先祖代々関東在住の日本人だが!それに、維新政党・新風の鈴木信行代表の☆
知り合いでもある!

ハァ?こんなやつ何人日本人いるんだよ馬鹿かお前は、巣に帰れ。
2014/06/23(月) 21:19:48 | URL | SBR #- [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw


SBRとやらへw



先程、俺が提示した日本人の条件に☆
貴様はw
該当しないようだなw
所詮貴様のようなw
腰抜けのw
臆病者がw
偉そうにほざいてもw
説得力皆無だが( ̄― ̄メ)

2014/06/23(月) 21:22:36 | URL | 栗原安秀陸軍中尉 #- [ 編集 ]
人に名乗れって言われたら、自分から名乗れって言われるのが世の常だよね。時代劇で俺、学んだよー!
人に証拠!っていうなら、自分から出すもんだって、金さんも言ってた。
知らないかなー、遊び人の金さんだよ。
あー、あんまりテレビとか嫌いみたいだから知らないかなー、残念。
2014/06/23(月) 21:22:55 | URL | ニッコロ #- [ 編集 ]
>栗原安秀陸軍中尉
はぁ?中学生かなんかに俺つられてるのか?
2014/06/23(月) 21:25:48 | URL | SBR #- [ 編集 ]
SBRMは、反日サヨクか?シバキ隊メンバーだろ?
2014/06/23(月) 21:26:57 | URL | ニッコロ #- [ 編集 ]
SBRは、反日サヨクか?シバキ隊メンバーだろ?
2014/06/23(月) 21:27:14 | URL | ニッコロ #- [ 編集 ]
>ニッコロ
いやどっちかというと右寄りだと思うけど?
2014/06/23(月) 21:29:07 | URL | SBR #- [ 編集 ]
人の名前かたって書き込むなんて、やんないでよー、しかも人の名前間違って二回も書き込むなんてさー、みっともなーい。
2014/06/23(月) 21:29:27 | URL | ニッコロ #- [ 編集 ]
SBRさん
左とか右とか書いてんの、俺じゃないからねー。
ホントなにやりたいの、この人ー。
2014/06/23(月) 21:31:51 | URL | ニッコロ #- [ 編集 ]
私自身不妊で子供できなかった女なので「産めないのか」のヤジがあったならば許せない。
が、それ以上に、言われた(という)現場でニヤニヤして聞くだけで討論に結びつけもしなかったくせに
後でツイッターで被害者ぶってるという「議員」に腹が立っていました。

自分なりに何度各局ニュースを見ても聞こえてこない「産めないのか」に、
痴漢冤罪のパターンかと思っていたけど…
詳しく検証されていて腑に落ちました。

この言葉は嫌いですが「同じ女として許せません」
2014/06/23(月) 21:34:00 | URL | 名前を書いてください #aTyr7H/U [ 編集 ]
>真ニッコロ
多分ブログ主なんじゃないwwwww
出てきたはいいけど馬鹿はどう転んでも馬鹿でしたwwwwww
2014/06/23(月) 21:34:35 | URL | 栗原安秀陸軍中尉 #- [ 編集 ]
こういうことねwww
2014/06/23(月) 21:35:30 | URL | SBR #- [ 編集 ]
女の敵は女って言葉、日本に来てから知ったよー。
こんなだから日本の女の子は男の子にバカにされちゃうんじゃないかなー。
同じ女同士相手の境遇を察してあげないとねー。
2014/06/23(月) 21:39:54 | URL | ニッコロ #- [ 編集 ]
「産めないのか」については録音も無いしどういうふうに解釈していいかわからんけども。当の本人が会見であったと思うと言っているから「何か」はあったんだろうね。
2014/06/23(月) 21:40:13 | URL | SBR #- [ 編集 ]
動画、英訳でUPしてほしい。
なんだか海外にまで飛び火してますね。
2014/06/23(月) 21:55:19 | URL |     #- [ 編集 ]
英訳UPとかまではさすがにやる必要を感じないです・・・
わざわざことを荒立てなくてもいい気もしますがいかがでしょう?
2014/06/23(月) 22:09:59 | URL | SBR #- [ 編集 ]
何度聞いても”みんなが〜”と聞こえる。

しかし、フェミニストとニュースの表層しか知らないノンポリの強烈な世論で、当事者議員は非を認めてしまった。

これは、密室された取調室で、お前がやったんだろと脅迫、認めれば楽になるぞという状況であるのとよく似ていると思われる。

2014/06/23(月) 22:16:14 | URL | 海鮮太郎 #- [ 編集 ]
そう言えば、イタリーでも陰謀あったよー!
マフィアの陰謀とかね。
でも大体、うそだったよ!
推測で陰謀とか云うとほんとに陰謀に巻き込まれちゃうんだよ!
2014/06/23(月) 22:20:47 | URL | ニッコロ #- [ 編集 ]
主さんありがたいです!こうしてまた捏造が消えて平和をとりもどしてほしいです!僕はそんな生活を毎日送りたいです!
2人とも汚いので処分!
2014/06/23(月) 23:02:48 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
自演は控えめにするから成り立つのであって自演乙になってはいけない法則。
2014/06/23(月) 23:07:39 | URL | 自演乙 #- [ 編集 ]
何度聞いても「みんなが」なんて聞こえない。
人は信じたいことしか聞こえないっていうからな。どっちが正しいかなんてわからんな。
2014/06/24(火) 00:43:41 | URL | りこーのよいこ #- [ 編集 ]
これまでも軽率な行動をしてた都議会議員が、あなたの言う「マスゴミ」に謝罪したね。都民はこんな軽率な議員に対して今すぐ罷免すべしとおもうけど、あなたはどう思う?
2014/06/24(火) 00:52:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140622/k10015414131000.html

 みんなって聞こえるけどね~。

****
 署名を行っているのは「東京都議会における差別発言を許さない市民一同」というグループで
**** 
 
 うわ~~~お察し、お察し。
  
2014/06/24(火) 01:07:26 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
都議会のホームページからVTR見たけど
自分が速く結婚したほうがいいんじゃないのかあ?
としか聞こえなかった。
皆さんお疲れ様。
2014/06/24(火) 01:13:41 | URL | あきれた #- [ 編集 ]
coffeeは、大嘘付きのコンコンチキだな(笑)
2014/06/24(火) 02:02:06 | URL | 硝子のジョニー #- [ 編集 ]
そもそも問題発言じゃないよ
「自分が早く結婚した方がいいんじゃないか」と言おうが
「みんなが早く結婚した方がいいんじゃないか」と言おうが
「お前が早く結婚しろ」でも
そもそも何の問題もない。全く不適切発言ではない。
皆さん左翼マスコミに洗脳されているのでは?
「少子化問題を語るなら、率先垂範せよ」と言ったまでだ。謝る必要なんてない。
結婚しないのは、戦後個人主義教育のせいで男女共我儘になったせい。結婚したくてもできない人なんていない。苦労したくないだけ。したい人はとっくにしている。役所に行けば只でさせてくれる。
ただ、誰が言ったか分からないが、
「産めないのか?」これは許せない。不妊の原因は男女ほぼ半々、不妊に悩む男性も多い。セクハラと言うより他人の痛みがわからない人で、これを言った議員は謝るべき。(塩村議員に対してでなく)
大阪府 主婦
2014/06/24(火) 02:22:06 | URL | レモンパイ #WfVQv3Uc [ 編集 ]
人の聴覚なんて当てにならんよ 
みんなのと言われれば みんなと聞こえるし、
早く自分が と言われればそう聞こえます。
私はどっちにも聞こえた。ソースはこれです。
これもエーアイアイにしか聞こえなかったけど。撮ったのかよと言われたらそう聞こえます。
https://www.youtube.com/watch?v=1s53LO5HhdU
で、今回の発言、どっちが本当かと言うと、早く自分が、でしょう。何故なら、鈴木議員本人が、みんなのと言ったと認識していたら、そのような弁明をする筈だからです。塩村議員個人に向けての発言だと自覚があったからこそ、そのような弁明をせず、塩村議員個人ではなく一般の人に向けて早く結婚して欲しかったから、という無理がある弁明になったのだと考えるのが妥当だと思います。産めないついては、音声ソースもありませんし、捏造も在り得るとは思います。まあ私からみれば、発言自体は大したことでもないと思いますし、それを大事にして悲劇のヒロイン気取り&自民叩きをするのも塩村議員らしいkz行為だと思いますし、しょうもない嘘を付いていた鈴木議員も同レベルだと感じます。何れにせよ昔から国会の野次が低レベルであることは間違いないので、これを機に質の高いヤジになることを願います。
2014/06/24(火) 05:33:20 | URL | 結果 #D46HOIec [ 編集 ]
本人が謝罪した。自民の肩を持つのも結構だが、言われた女性のあらをほじくりだしてまで、援護するのは今の時代では反発を招くだけだ。
2014/06/24(火) 07:14:35 | URL | 匿名 #i2kdUU4c [ 編集 ]
バカ女を利用し政権崩壊を目論むマスゴミ
仮に「みんなが」でなくて「君が」であっても、
「早く結婚しろよ!」くらいの野次はいつもどこでもある程度の野次に過ぎない。
100歩譲ってこの野次があったとしても、「産めないのか」はなかった。
それは、あのマスゴミが、一切それを流さないでいることでも明らかだ。
かりにあったのなら、絶対にマスゴミはそこを何度も何度も流すはずだ。

つまり、かりにあったとしても、ただ「早く結婚しろよ!(笑)」という、いつもの軽い野次しかなかったことになる。

こんなもので大騒ぎになり社会から消されたら、日本は北朝鮮と同レベルでしかない。
2014/06/24(火) 07:40:37 | URL | 藤岡さん #- [ 編集 ]
「みんなが~」に聞こえるとかどんだけアホなん?
それでマスコミ許すまじとか滑稽すぎて憐憫の情を禁じえんわ。
何が「正しい歴史認識」だよ。嘘記事垂れ流してるお前も謝罪せんとな。
2014/06/24(火) 08:11:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
普通に、自分が~~って聞こえたよ。だいたい、みんなが~~だったらヤジとして意味が通じないんだが
2014/06/24(火) 11:56:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SBRとw硝子のジョニーはw在日チョンwww
2014/06/24(火) 13:00:30 | URL | nanashi #- [ 編集 ]
ニッコロもw在日チョンwww
2014/06/24(火) 13:07:40 | URL | nanashi #- [ 編集 ]
まあ、どっちにも聞こうと思えば聞こえるけど…
どっちかと言ったら、自分が~かな
「じぶんが」の"じ"が"み"に聞こえて,
"ぶ"が聞こえずに"んが"が"んな"に聞こえると、「みんな」と聞こえなくもないかな
まあ、本人が認めたならどっちが、とかもう関係ないね
2014/06/24(火) 13:11:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
始めっから「みんなが」にしか聞こえなかった。
むしろ「自分が」には全く聞こえない。
2014/06/24(火) 14:40:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オーディオ性能がヘボい環境(オンボの蟹)で聞くと「みんなが」に聞こえる。
安物でも若干マシなオーディオ性能(SoundBlasterとかONKYOとか)だと
「自分が早く」に聞こえる。
この違いがあったのだと思う。
2014/06/24(火) 15:27:05 | URL |   #- [ 編集 ]
さすがにみんなの党が~というのはこじつけと思いますが、
「みんなが結婚した方がいいんじゃないか」がセクハラ発言とはとても思えない。

というか、外国人記者相手に記者会見とか馬鹿じゃねーのか
2014/06/24(火) 15:44:52 | URL | ななし #- [ 編集 ]
よくかけますね

みたわたしがあほでした
よくかけますね
2014/06/24(火) 17:18:45 | URL | みたわたしがあほでした #- [ 編集 ]
一瞬ですが信用しかけました。
必死の捏造説、ご苦労さまでした。
2014/06/24(火) 22:06:55 | URL | ななこ #- [ 編集 ]
J-NSC乙
2014/06/24(火) 23:38:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
みんながではなく
議員なら
早口で言うとぎんなら

まとめ
議員なら結婚したほうがいいんじゃないか?
産めないのか?

産めないのか?のソースはこれhttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm23841391
2014/06/24(火) 23:48:28 | URL | 名前を書いてください #Tk9dBayE [ 編集 ]
一番の問題は「産めないのか?」だ
マスコミが一番問題として、というかタイトルとして前面に押し出しているのは「産めないのか?」発言だ。

この発言の音声ソースが今のところ存在しないのが一番の問題。
2014/06/24(火) 23:52:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「産めないのか」ならば女性に対しての差別に当たると思うが、その発言の確実なソースが存在しないからなんとも言えない。

#Tk9dBayEさんが貼ったURLの動画だが、正直、「できないのか?」に聴こえる。

もちろん、意味合いによっては(子供が)とも取れるし、(結婚を)にもとれる。

前者の意味合いであれば完全に問題だが、そもそも100%「産めないのか」と聴こえる音声がない時点でこの問題は妙に映る。

「産めないのか」の真偽によってこの問題の重さが大きく変わってくる。
2014/06/25(水) 00:01:38 | URL | 「自分が早く~」でも「みんなが」でもどちらだとしても「性差別」にはあたらない #- [ 編集 ]
日本国民全体まで反感買われてしまいかねないというかもうメディアではそうなってるがそういう事態も想定しての外国特派員記者会見だったのだろうか 勘弁してくれというかいらね~議員なんか!”
2014/06/25(水) 18:21:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「みんなが」ではなく「自分がはやく結婚したほうがいいんじゃないか」と言っています。

リンク先の動画では「はやく」の頭の部分が微妙に切れてしまってるので、聞き様によっては「みんなが」に聞こえなくもないですが、ちゃんとよく聞くと「自分が早く」と確実に言ってますよ。
2014/06/25(水) 21:37:40 | URL | ちゃんと聞きましょう #- [ 編集 ]
凄い連携してますね
連携しまくりですね。
 
・塩村とネット署名サイト代表者とが繋がっていて
ttp://tokyozero.jp/about/organization_info/
 ↓
・セクハラやじ問題で署名サイト参加者らが開いた集会に民主党議員と津田大介氏の姿 
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014062600877
ttp://www.bengo4.com/topics/1698/
 ↓
・民主党機関紙に、津田大介氏の「インターネットを活用せよ」というインタビュー大特集(2014年03月)
ttp://i.imgur.com/DytEBNe.jpg
 ↓
・「セクハラやじ主、全員特定を」…民主党が自民党に国会内で会談して申し入れ (2014年06月26日)
ttp://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20140626-1324350.html
2014/06/27(金) 01:10:10 | URL | 見習いたい #oDYfba8. [ 編集 ]
朝日新聞とテレビ朝日の音声分析
http://www.asahi.com/articles/ASG6W5KBQG6WUTIL020.html?iref=comtop_6_01

朝日新聞とテレビ朝日が都議会で録音した独自の音声テープを研究機関で解析した結果を本日朝日新聞のweb記事で公開しました。

これで声紋検査もすれば、誰がどのセクハラヤジをしていたかはっきりしますね。
2014/06/28(土) 02:49:17 | URL | 一文字隼人 #TCrNgn4E [ 編集 ]
朝日新聞の細かいヤジの分析内容はこちらです
http://www.asahi.com/articles/ASG6W7RPPG6WUTIL02F.html

こちらであの日の朝日新聞とテレビ朝日の記者が録音していたオリジナル音声を聴くことも出来ます。

以下が音声解析されたヤジの内容です。これでもねつ造だと(笑)?www

塩村都議:東京は、都会であるがゆえに周囲との関係が希薄で、女性が妊娠、出産、育児にかかわる悩みを一人で抱えてしまうという弊害があります。(中略)妊婦さんを支える仕組みはとても重要であり、私も所属をする厚生委員会で、この件についての充実をお願いをしてきました

鈴木章浩都議の声:早く結婚した方がいいんじゃないか

男性の声:自分が産んでから

男性の声:がんばれよ

(議場で笑いが起きる)

塩村都議:今後、妊娠、出産に関して

男性の声:動揺しちゃったじゃねえか

塩村都議:悩みを抱える女性たちの問題に対し(中略)具体的な取り組みをお願いいたします。

男性の声:いやー、先生の努力次第

塩村都議:また、不妊の原因は女性だけではなく

男性の声:やる気があればできる

塩村都議:男性にも原因があります。男性の協力を得る難しさから、悩みが大きくなる女性たちのサポートも必要です
2014/06/28(土) 02:56:18 | URL | 一文字隼人 #TCrNgn4E [ 編集 ]
dkcljrv@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 全て塩村とマスゴミの捏造「みんなが結婚した方が良いんじゃないか」党へ野次・「産めないのか」無し
pliqizcgj http://www.g947lvx867658l91q4p4gu1q5cqvlxb1s.org/
[url=http://www.g947lvx867658l91q4p4gu1q5cqvlxb1s.org/]upliqizcgj[/url]
<a href="http://www.g947lvx867658l91q4p4gu1q5cqvlxb1s.org/">apliqizcgj</a>
2021/03/10(水) 12:09:40 | URL | pliqizcgj #EBUSheBA [ 編集 ]
goitxxtg@higtho.lu
2021/04/09(金) 00:04:35 | URL | Buy Silk Screen Printing Press In Berlin #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
(舛添知事が)笑ったのを本当に見たのかって? 本当ですよ。私の席は一番前ですからね。知事会見を見ましたが、『ヤジは聞こえなかった』というのはどうかと思いますね。
2014/06/22(日) 10:55:10 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
&nbsp; 最初から不可解だった『アンネの日記』破損事件。逮捕された犯人の名前は何故か徹底的に隠蔽され、その幕引きも「心神喪失で不起訴」という不可解の一語である。 &nbsp; NHKニュース 6 月 20 日 22 時 21 分 配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … アンネの日記など破損 心神喪失で不起訴 ...
2014/06/22(日) 11:04:30 | 賭人がゆく
(社説)慰安婦検証 問題解決の原点に返れ 2014年6月21日05時00分 朝日新聞デジタル (前略) 安倍首相はかつて、慰安婦への謝罪と反省を表明した河野談話の見直しを主張していた。 だが、国際社会からの強い反発もあって、河野談話を見直さないとの方針に転じた。 もう談話に疑義をはさむのはやめるべきだ。 報告書は、河野談話やその後の「アジア女...
2014/06/22(日) 11:48:24 | 反日研究倶楽部2
反日ハンター・神功正毅です。 在特会滋賀支部がよく街宣を行うJR/京阪石山駅2Fの歩行者デッキでストリートミュージシャンが 「俺の歌を聴け!」 突撃ラブハート_~銀河ライブver~ ht ...
2014/06/22(日) 12:30:16 | 反日ハンター
河野洋平氏、山口の講演要旨 「誤った事実は謝罪する」「政府は正しい歴史認識に立ち、不規則発言は改めるべき」 2014.6.21 21:53 講演する河野洋平氏=21日、山口市  日韓両国の長い歴史には不幸な問題がいくつもありました。正面からそれに向かい合い、人権意識に基づいて日本政府は正しい歴史認識の立場を取らねばならない。現政権は村山談話も河野談話も継承すると認めている...
2014/06/22(日) 13:04:15 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国兵による銃乱射事件、犯人の兵長はなお逃走中、韓国では警戒が強化され未だ追跡されている。 『韓国北東部にある陸軍の最前線部隊の施設で21日に兵長が小銃を乱射し、5人が死亡、7人が負傷した事件をめぐり、韓国国防
2014/06/22(日) 13:53:19 | 日本は危機的な状態です!
本日の「たかじんのそこまで言って委員会」は、『極東アジア情勢 緊急SP!』で非常に濃い内容だった。
2014/06/22(日) 15:33:19 | 風林火山
反日ハンター・神功正毅です。 北海道警が本格的に「反ヘイトという名のヘイト」集団・しばき隊界隈の取り締まりに乗り出しました。 junior @jrt_junior 13:58 - 2014年6月22日 けーさつ、 ...
2014/06/22(日) 19:10:08 | 反日ハンター
頼むから、東京のため、いや、日本のために、『「お前が結婚しろ」の「お前が」は「みんな(みんなの党)が」の勘違いでした』、『「産めないのか?」という野次は実際にはなかったようです』と正直に話せ!
2014/06/22(日) 19:17:49 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
&nbsp; 塩村文夏(あやか)都議(35歳、世田谷区選出) への野次事件、先週のTV映像では塩村都議の質問内容に対して、何で野次る議員がいるのか理解できなかった。従って野次を飛ばした議員はとんでもない奴だと思っていた。 &nbsp; ところが複数のサイトを閲覧した結果、その野次は 4 月 17 日発売の『週刊文春』4月24日号記事、「渡辺喜美8億円調査担当 みんなの党倫理...
2014/06/23(月) 02:58:01 | 賭人がゆく
現在、東京都議会に於ける35歳独身女性議員に対する「心無いヤジ」が、テレビ業界で大問題にされています。声紋チェックで発言者を特定するとか・・・、有権者、国家自治体の為に議論を戦わせる場で在る筈の、議会に於けるヤジ如きであれを言ったこれを言ったと、人権侵害云々と論ったていたら、何も発言出来なくなってしまいます。「女性は子供を産む機械」の言葉狩りの再来です。もう、うんざり。別に、ヤジ主を擁護する...
2014/06/26(木) 11:05:32 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.