


塩村文夏都議
「今まで付き合った人は慰謝料くれたから、男とはタダでは別れない。一番多い慰謝料は【1500万円】だった!」
デートでレストランに行ったら、勝手に最高金額のコースを選んで注文する。
「交際している男性に妊娠したとウソをついた」
「私は計算で泣く」というテーマの時に、「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」
「みんなの党」の三谷英弘衆議院議員と不倫疑惑
都議会セクハラヤジ事件で注目されると、自分に都合の悪いWikipediaの記述を削除
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140620-00000109-mai-soci
<都議会>「ヤジ発言者を特定・処分」要求に議長が不受理
毎日新聞 6月20日(金)20時52分配信
報道陣の質問に答える塩村文夏議員=都議会で2014年6月19日、武本光政撮影
◇「発言者特定されておらず、要件が不十分」理由に
18日の東京都議会本会議でみんなの党の塩村文夏(あやか)議員(35)が女性蔑視のヤジを浴びせられた問題で、塩村氏は20日午前、議会として発言者を特定し、地方自治法に基づいて処分するよう吉野利明議長に文書で要求した。これに対し、吉野議長は同日午後、発言者が特定されておらず「要件が不十分」として受理しなかった。
吉野議長は取材に「発言者の特定は議長の権限外。発言者が特定されないと手続きできない」と語った。処分要求は都議会の規則で問題があった日から3日以内に訴えるよう規定され、20日が期限。議長は同日中に出し直すよう求めているが、塩村氏側が発言者を特定するのは困難な状況だ。
地方自治法133条は「議会の会議または委員会で侮辱を受けた議員は、議会に訴えて処分を求めることができる」と定め、議場での陳謝や出席停止などの懲罰を設けている。ただ、訴えるに当たり発言者の特定が必要かどうか明確な規定はなく、塩村氏側は対応を協議している。
一方、議長も所属する都議会最大会派の自民党は、自会派の席からヤジが飛んだとの指摘を受けて19日から順次、所属議員に確認する作業に乗り出した。自民都議団の吉原修幹事長によると、20日正午時点で該当者はいないという。
吉原氏はヤジが飛んだ18日夜、「『自民らしい』というあいまいなことを言われても、私も(発言者は)分かりません」と述べていたが、20日、記者団に「党として、そういう人がいるなら遺憾だし、あってはならない発言だ。(疑いを)払拭(ふっしょく)したい」と語った。











6月18日、東京都議会本会議の一般質問で、妊娠、出産、育児及び男性不妊などについて質問をしていた「みんなの党」の塩村文夏議員に対して、「お前が結婚しろ」「産めないのか」などと野次が飛んだ。
女性に対して、非常に失礼で下品な野次だ。
野次を飛ばした東京都議に問題があることは、テレビや新聞などのマスメディアで報道されているとおりだ。
私は、野次を飛ばした東京都議を擁護するつもりが毛頭ないことを予め述べておく。
その上で、ブログでは、テレビや新聞などのマスゴコミが報道していない部分について焦点を当てる。
マスゴミは、修学旅行で長崎を訪れた横浜の中学生が、語り部の森口貢に対して「クソじじいの死に損ないの話を聞くな」と叫んだ問題について、一方的に森口貢を被害者扱いして報道した。
しかし、マスゴミは、中学生から「クソじじいの死に損ないの話を聞くな」と叫ばれた森口貢が実際にはエセ被爆者の反日「語り部」詐欺師であることについては、一切報道しなかった。
テレビや新聞などのマスコミは、公平公正に報道するべきなのに、現実はそうではない。
だから、当ブログでは、敢えてマスゴミが報じない部分を大々的に説明していく。
今回の都議会セクハラヤジ事件についても、テレビや新聞などのマスゴミが報じない塩村文夏都議の問題点について詳しく述べたい。
塩村文夏都議は、元グラビアアイドルで、2007年~2008年頃には、さんまが司会する日テレ「恋のから騒ぎ」に出演していた。
その番組での塩村文夏都議の言動を知ると、彼女もまた東京都議会議員には不適格者と言わざるを得ない。

■動画
恋のから騒ぎ 塩村文夏
https://www.youtube.com/watch?v=lu-KTUC8Dns
塩村都議「男と別れるときは慰謝料払わせる。最高で1500万払わせた」
https://www.youtube.com/watch?v=xGlwnp0Fvxo
さんまの「恋のから騒ぎ」に出演していた際、塩村文夏都議は、様々な過去のエピソードを話していた。
まず、塩村文夏は、「ミスヤングマガジン」などミスコン6冠を自慢した!

塩村文夏のミスコン自慢の後、番組ではミスコン時代のVTRを放映。




すると、塩村文夏は、なぜか泣いた。(ウソ泣き?)
次に、塩村文夏は、デートでレストランに行くと、勝手に最高金額のコースを選んで注文する。(2007年9月1日)
「男とデートすれば 1万円のディナーよりも 1万5千円のディナー」
「だって 1万円ディナーよりも 1万5千円のディナーの方がおいしそうだから」
以上は、まー良しとしよう。
しかし、異常なのは、塩村文夏が「付き合った男とタダでは別れない。必ず慰謝料を取る」「今まで最高で1500万円取った」と発言していたことだ。

男とタダでは別れない。(2007年5月19日)

さんま「男と別れるのに、何か貰おうという発想がおかしいやないか!大体」
塩村文夏「だって、今まで付き合った人は、慰謝料くれたから!」
さんま「慰謝料?」
泉谷「慰謝料?」

さんま「どれくらいの金額?一番凄い人はどれくらい渡しはったんや?」
塩村文夏「1500万円」!
スタジオ「え~~~!!」
泉谷茂「お前、詐欺師だな!」
他にも、塩村文夏都議は、「私は計算で泣く」というテーマの時に「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」と発言していた。
ブログ「気にな~る」より
2007年9月15日
――――――――――
9月15日恋のから騒ぎの塩村文夏(しおむらあやか)さん。


"私は計算で泣く"というテーマの時に「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」とのこと。さすがにさんまさんも感服していました(笑)

提供テロップの時に、(この前抗争が勃発した)和田さんを後ろに従えてロッキングチェアに揺られる塩村さん。似合ってます。
――――――――――
▼6月20日の朝までは有ったWikipediaの記載内容▼
塩村文夏
明石家さんまの恋のから騒ぎに出演していた際の過去エピソード
・銀座BALLYの店員から先生と呼ばれる彼氏と付き合っていた頃に300万円相当の洋服をプレゼントしてもらった。
・元彼から1500万円の慰謝料を貰って、イギリス留学へ行った。
・その元彼の部下イギリスまで、塩村文夏さんを口説きに行った。
・「交際している男性に妊娠したとウソをついたことがある」と語り、司会の明石家さんまとゲストで出演していた渡辺満里奈からあきれられた(さんま曰く「自分だったら絶対に許していない」)。
・別の回では、ゲストの関根勤がさんまと顔を会わせた際に、彼女の言動に対して非常に憤慨していたらしい。以来、さんまは塩村を指名するときに「関根勤さんの嫌いな女」と呼び、このネタを引っ張る。
6月20日の朝まではWikipediaに記載されていた。
しかし、6月20日に、上記の記載は悉く削除された!
なぜ、そのようなことをするのか?!
やはり、東京都議として、後ろめたいから削除したとしか考えられない。
東京都議として、特に問題視されそうなのは、次の発言だろう。
「今まで付き合った人は慰謝料くれたから男とはタダでは別れない!一番多い慰謝料は1500万円だった!」
「交際している男性に妊娠したとウソをついたことがある」
Wikipediaから削除した塩村文夏の過去の言動の他にも、「私は計算で泣く」というテーマの時に塩村文夏が「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」と発言していたことは、今回のヤジ事件についても影響する事実だろう。
今回、都議会の質問中に野次られて泣いたのも、アピールのための演技と言われても致し方ない。
さらに、塩村文夏都議は、今年の4月に、不倫報道をされている!
「週刊文春」2014年4月24日号(4月17日発売)に、「渡辺喜美8億円調査担当みんなの党倫理委員長の不倫疑惑」という記事が掲載された。
記事によると、「みんなの党」倫理委員長で、弁護士資格を持つ衆議院議員の三谷英弘に不倫疑惑が出ているという。
その相手が、塩村文夏都議だというのだ。
文春記事が事実だとすると、塩村文夏都議は、自分は未婚で、既婚者と不倫をしながら、6月18日の東京都議会で、妊娠・出産・育児、不妊(男性不妊)などに関する質問をしていたことになり、結構大胆だ。
みんなの党 三谷英弘との不倫疑惑
――――――――――
606: クロスヒールホールド(芋)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 09:56:35.28 ID:HHYCLcSk0.net
セッ●ススキャンダルまだ?
どうせ叩けばほこりでるでしょ
622: サソリ固め(愛知県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 10:41:40.71 ID:fjdo0e3Q0.net
>>606
もうでてる

みんなの党 三谷英弘と不倫報道
↓
事実無根法的処置をとると言うも事実上の放置
三谷英弘オフィシャルブログより
週刊文春の記事に関して
2014年04月17日 00時29分42秒
本日発売の「週刊文春」に、「みんなの党倫理委員長の不倫疑惑」というタイトルの記事が掲載されています。
しかしながら、この記事に記載されている、「不倫疑惑」は全くの事実無根、端的に言えば完全な「虚偽」です。
三谷と塩村都議との間で男女関係があったことは一切ありません。選挙中塩村都議と深夜に二人で抜け出して明け方に戻ったことも、その他男女関係を疑われるような言動をしたことも全くありません。
更には、三谷と塩村都議との間の金銭トラブル(※選挙資金を三谷が塩村に貸していたというもの)も全くありません。
今回の記事に関して、既に弁護士に相談し、訴訟の提起を含め今後の対応の協議を開始しています。今後進捗があった際には随時ご報告させて頂きます。
http://ameblo.jp/mitani-h/entry-11824869066.html
↓
議会では公然となってしまう
↓
その疑惑の渦中にいる女性議員が妊娠出産の議題
↓
それを受け今回の野次
そもそもがコイツのスキャンダルが発端、野次が下品であるのは間違いないし
それによってコレが女性差別の問題にすり替わったのはもっと問題。
――――――――――
▼塩村文夏都議の【問題点まとめ】▼
――――――――――
「今まで付き合った人は慰謝料くれたから、男とタダでは別れない。一番多い慰謝料は【1500万円】だった!」(2007年5月19日)
「デートでレストランに行ったら、勝手に最高金額のコースを選んで注文する。」(2007年9月1日)
「交際している男性に妊娠したとウソをついた」
「私は計算で泣く」というテーマの時に、「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」(2007年9月15日)
「みんなの党」倫理委員長の三谷英弘衆院議院と不倫疑惑!(週刊文春2014年4月24日号)
都議会セクハラヤジ事件で注目されると、自分に都合の悪いWikipediaの記述を削除した(2014年6月20日)
――――――――――
以上のような様々なことから、塩村文夏都議には、批判的な意見も多い。
――――――――――
最近「産めないのか?」とのヤジに対して過剰に反応し針小棒大に大きく問題化して「学校のいじめ」と同一化し「悲しい気持ち」になって大泣きする売国政党所属の女の都議会議員のニュースがあった。
女だからといって泣けば全てが許されるのか?
朝鮮人みたいに泣けば全てが許されるのか?
幼稚園児などの幼児だったらまだ許せるが、30超えた大の大人が都政を担う重責にある立場の人間がわんわん泣くとはどんな神経をしてるのか?
軽微なヤジにいちいち反応して朝鮮人のようにギャーギャー泣きわめく生き物に都政を任せて大丈夫なのか?
「すみません、まだ産めるような環境には無いのですよ。あしからず」とでも言えば議員としての度量の深さを感じられ、困難な状況でもすんなり対処出来、この人なら都政を任せても大丈夫との印象を世間に広められたのだが。
ただでさえ東京都の問題が数々あるのにそれをほっぽりだして、たかがひとつのヤジのために時間を割き、都民のための政治を蔑にし、ヤジを飛ばしたとされる議員やその議員の所属政党の評価を貶めようとする行為は極めて悪質。
やはり売国政党だからか?
2014/06/20(金) 11:52:29 | URL | 理化 #mQop/nM. [ 編集 ]
――――――――――
41 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/21(土) 02:52:16.33 ID:lCMGNjZu0
以前、田中真紀子大臣が子供のいない安倍さんに侮辱発言をしました。
「安倍晋三さんは種無し西瓜じゃないですか。種無し西瓜に何がわかるというのですか!」
酷い発言をしたにもかかわらず、大した騒動にはなりませんでした。
女性による男性への野次はOKで、
男性による女性への野次はNGという、そういう風潮はおかしいと思います。
今回の塩村騒動は、騒ぎ過ぎであると思います。
(続報)
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20140620-1320744.html?mode=all
塩村文夏都議へセクハラ発言 声紋分析も
2014年6月20日8時50分、日刊スポーツ
東京都議会の一般質問で晩婚化や妊娠出産に関する都の政策を求める質問中、「早く結婚しろ」とやじを受けた塩村文夏都議(35)が19日、取材に応じた。
前日18日の都議会で、「産めないのか?」「あいつ不倫してるんだぜ」などのセクハラに当たる発言を浴び、涙をこぼした塩村都議は一夜明け、「つらい不妊治療を抱えた女性のことを思い出して悔しくて朝5時まで眠れなかった」。発言内容について「議員としてアウトだと思います。ただ、問題認識を持って一言『不適切だった』と言ってくれればいいのに、まだ何もない」と話した。やじは議場後方の自民党エリアから聞こえたと複数の議会関係者が話している。
みんなの党は両角穣幹事長が19日夜に会見。同党女性局長の参院議員、薬師寺道代氏(50)とともに今日20日午前9時、都議会議長宛に申し入れ書を提出することを明かした。
塩村都議本人も地方自治法133条(侮辱を受けた議員は、これを議会に訴えて処分を求めることができる)に基づき、処分を求める。やじ発言者を特定するため、声紋分析などで特定する準備もあるという。
塩村都議は放送作家として活動し、昨年6月初当選。日本テレビ系「恋のから騒ぎ」にも出演経験がある。
「塩村文夏も都議として不適格!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓


∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- 男組8人逮捕!デモ参加者に暴行!自分達の動画が証拠に!添田充啓や木本拓史など・有田芳生の責任 (2014/07/17)
- 塩村文夏の父塩村一の犯罪・福山市長や職員に暴力や脅迫!市長が備掃社への委託念書・暴力団と関係 (2014/06/29)
- 塩村文夏、嘘泣き、慰謝料1500万円、不倫など・東京都議会セクハラヤジの被害者も都議不適格 (2014/06/21)
- 創価学会!殺人リサイクル店経営者夫婦・店に三色旗!実家には公明党のポスター・まさに殺人カルト (2014/06/17)
- イ○ンのT○PVALUは生産国がラベルに表示してありません・イオンが7-11の表示に逆切れ抗議 (2014/06/04)
テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済
“北朝鮮の偽情報工作員”道下徳成(北朝鮮人)の正体(Ⅰ) ──金正恩に、「集団的自衛権(=日米同盟強化)」反対を捧ぐ
集団的自衛権
作者不詳
『朝日新聞』が、新しい北朝鮮工作員を発掘して、華麗にデビューさせた。非公然(covert)の工作員(agent)ではなく、公然(overt)の対日偽情報工作員である。
ここ三ヶ月以上に亘って、共産党の外郭団体である朝日新聞は、「集団的自衛権」にかかわる政府解釈の転換を、絶対に阻止するぞとばかりの物凄い意気込みを見せている。日頃は隠している“報道機関は偽装で、本当の正体は真赤な政治革命団体”がばれるのも気にせず、日本国が国際法上認められている“集団的自衛権の行使”を非とする、札付きの「反日」極左論客らを次から次へと登場させてきた。
この種の“朝日新聞の新お抱え学者”として、朝日新聞がその第二面を提供し“反・集団的自衛権のウソ宣伝”を書かせたのが、純血の北朝鮮人で、北朝鮮に直属する対日偽情報工作員(プロパガンディスト)である“稀代の詭弁家”道下徳成(みちした・なるしげ)。
道下の現在の肩書きは、政策研究大学院大学教授。その経歴は、岡山県出身で、筑波大学国際関係学類を卒業したあと、流暢というよりその完璧なハングルが認められ、朝鮮問題の専門家として防衛省防衛研究所に入所した。この防研時代に米国に留学し、帰国後しばらくして政策研究大学院へと転身した。
安倍売国奴韓国犬内閣への筆誅を、出来ればお願いします!!!
そんなこともできないで男を手玉に取ることを自慢した過去がある人物は程度が知れている。
ロクでもない人が議員になっているんですね。
税金がもったいない。
当選させるな!
内容もそうなんだが
それよりも消したことの方が。
こういうのはもっと拡散されるべきではと思ってしまいます。
愛子さまがLINEを開始 初等科時代の同級生らと連絡取り合う
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140620-00000020-pseven-soci
そう、今何かと話題の、あのLINEである。
かねてより「いじめ」の横行が問題視されていた、あのLINEである。
目下サイバー犯罪の温床となりつつある、あのLINEである。
最近、韓国の国情院が、日本人利用者5千万人を含む4億人のデータを収取し、通話記録を分析していると報道された、あのLINEである。
物騒だから、CMの廃止はもちろん、LINEそのものも利用禁止にして欲しいぐらいだが、小学館は皇族を利用してまで宣伝に余念がない。
韓国の回し者乙!
>複数の県職員が17日夕、中高生とみられるグループが石垣の頂上部分から石を落とす様子を目撃していた
どこの中高生だ!特定しろ!
東京都議の塩村文夏議員(みんな)べっぴんさんやなーっと思いつつも【ヤジ】一つぐらいでなに言ってにゃ! 早速選挙区と獲得票を調べた・・世田谷選挙区(定数8)で23,621票獲得で初当選・・民主党公認2候補と維新候補も退け見事当選した。放送作家っと言う肩書き、
Coffeeさんのこのブログ拝見してこの女の素顔わかりました。 世田谷区の有権者ヨ!次ぎは、必ず【落選】させヨ!
今日の感想でした。
安倍さんは悲しそうな表情で、残念ながら子宝に恵まれなかったと語りました。
塩村の涙も田中眞紀子に通じるところがありますね。
やはりマスコミは信用成りませんね。
正しい歴史兄貴がついにこの記事取り上げてくれた!!!
ニュー速+のスレ絶対工作員来てると思います
#####
首相官邸職員や内閣府職員へ背乗りした経済産業省[=帰化在日韓国人官庁]の帰化在日韓国人職員やグローバル馬鹿日本人職員(キャリア職員もノンキャリア職員も)は、
・韓国、在日韓国大使館および在日韓国総領事館、民団がゴリ押し対日内政干渉する日本語破壊工作[=韓国式交ぜ書き「子ども」など、平仮名書き名札]に加担しています。
・左翼思想[=韓国思想、グローバル思想、ポーランド系チェコ系米国ユダヤ思想]を死守することに必死ですし、日本国の憲法、法令、伝統文化、慣習、習慣、ルールを守る気持ちがサラサラありませんし故意にガン無視しています。
#####
首相官邸職員や内閣府職員へ背乗りした経済産業省[=帰化在日韓国人官庁]の帰化在日韓国人職員やグローバル馬鹿日本人職員(いずれも常勤も非常勤も)は、
・文部科学大臣下村博文の平成25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]をガン無視し、
・首相官邸および内閣府のHP・官職名・公用文・刊行物でも、韓国式交ぜ書き「子ども」を連発中
・首相官邸および内閣府の部内者および部外者が「子供」と書いていても、すべて韓国式交ぜ書き「子ども」へ書き直しています。
首相官邸職員へ背乗りした経済産業省の帰化在日韓国人職員やグローバル馬鹿日本人職員
・政務担当首相秘書官 今井尚哉(李尚哉)
・首相秘書官 柳瀬唯夫(柳唯夫)
・首相秘書官 山田真貴子=総務省から経済産業省(帰化在日韓国人官庁)審議官(IT戦略担当)を経て現職=フェミファシスト
・首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官 長谷川榮一(洪榮一)
・等々
内閣府職員へ背乗りした経済産業省[=帰化在日韓国人官庁]の帰化在日韓国人職員やグローバル馬鹿日本人職員
・内閣府副大臣 西村康稔=グローバル馬鹿
・内閣府政策統括官(経済財政担当)兼内閣府高度人材受入推進担当室長 石井裕晶(李裕晶)
・等々
*****
♥首相官邸と内閣府は文部科学大臣下村博文の平成25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一すること
♥経済産業省を即時廃止すること
♥首相官邸職員、内閣府職員等の他省庁等職員へ背乗りした経済産業省職員を解雇すること
を強く要求しましょう。
〒100-0014東京都千代田区永田町2丁目3番1号
首相 安倍晋三 Fax03 3581 3883/5510 0654
内閣官房長官 菅義偉 〃 =パチンコ大王
〒100-8914千代田区永田町1-6-1
内閣府事務次官 松山健士 Fax03 3581 9351・3581 5769・3593 1784
内閣府大臣官房政策評価広報課長 松林博己 Fax03 3581 0275
内閣府政府広報室長 武川恵子 Fax03 3581 5769
〒100-8959東京都千代田区霞が関3丁目2番2号
文部科学大臣 下村博文 Fax03 6734 3650
文部科学副大臣 櫻田義孝 〃
文部科学副大臣 西川京子 〃
文部科学大臣政務官上野通子 〃
文部科学事務次官 山中伸一 Fax03 6734 3589
〒100-8910東京都千代田区永田町1丁目11番23号
自民党政調会長 高市早苗 Fax03 5511 8855
自民党全員
石原党全員
和田政宗等みんなの党議員
*****
*****
♥議員辞職と退官を強く要求しましょう。
〒100-8970東京都千代田区霞が関3丁目1番1号
内閣府副大臣 西村康稔 Fax03 3581 5769
内閣府政策統括官(経済財政担当)兼内閣府高度人材受入推進担当室長 石井裕晶 Fax03 3581 0923
〒100-0014東京都千代田区永田町2丁目3番1号
政務担当首相秘書官 今井尚哉 Fax03 3581 3883・5510 0654
〃 首相秘書官 柳瀬唯夫 〃
〃 首相秘書官 山田真貴子 〃
〃 首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官 長谷川榮一 〃
*****
【Fax・テンプレ・メールだけでなく抗議葉書52円も送れば、効果絶大です。】
ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。
そのハンドルネーム一覧
世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき、里美、瑠依、麻衣子
コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。
男好き 拝金主義 自己顕示欲の三冠王
土地も、空気も、海もつながるひとつの地球上で、実際に国境線を見た人はいません。国というのは単純に思い込みなのです。大衆は思い込まされ、利用され、支配されています。支配の手口が国という思い込みです。
自分のアタマの中にある思い込みを整理しましょう。
江戸時代、それぞれの藩は国と同様に武力によって民を支配する仕組みになっていました。国の最大の関心事は民の利用と支配です。それは今も変わっていません。国家の地位を得た人間は、支配の仕組みによっておカネや権力、地位を得るので支配者側の気持ちになります。誰が公務員や政治家になっても国民全体の暮らしが悪化し、役人権力が強化されるのは、人間に、自分を第一に守ろうとする癖があるからです。
すなわち、保身のために大衆を騙し利用するだましが国家なのです。ですから、そもそも国家は嘘であり、悪なのです。
「民主主義」と呼ぶことで権力側はだましを正当化しています。自国民には 外国の脅威と国防の大切さを宣伝しますが、実際に国家が怖れているのは、政府に対する自国民の反乱です。各国政府は連携して自国民を騙し続けています。国民を欺きすぎた政府が弱体化するとき戦争でごまかします。今の軍事国家体制作りはそのためです。住民至上主義ブログより
別のブログから、天下の❝犬HK❞の動画を見たのですが、どう聞いても「みんなが結婚した方が良いんじゃないか?」と、明瞭に聞き取れました。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014062002000140.html
完全な、偏向報道ですね。
から騒ぎの出演者だったので
驚いたのと当時に
こんな人が、都議会議員だったのか?呆れました。
http://www.anitube.se/video/71392/Sidonia-no-Kishi-11
@sayakaiurani セクハラの件、もっと国際問題にしてやるから!犯人出てくるまで各国に現状送るから!
うちゃか @sayakaiurani · 6月19日
@bushibushibushi 私が今各国に送ってます。アルゼンチンと韓国と中国は記事掲載されました。TL追ってみてください。ことの重大さがわからない日本社会や政府に強く抗議しますほんとに!
https://twitter.com/sayakaiurani/status/479601887092543488
◇ジャパンディスカウント◇ みんなの党・塩村文夏議員に対するヤジ、海外からも批判 → 実体は反日マスコミによる巧妙な情報ロンダリング【海外メディアと提携】
http://blog.livedoor.jp/honmo_takeshi/archives/39475563.html
とっても悪でーな!
親子で見るのを楽しみにしている家族も多いと思う。
でも、この回は、ロボニャンのお尻に刀が刺さって、
「もっとグリグリを」とか「やっぱ気持ちいいにゃん?」等の
セリフがあった。
https://www.youtube.com/watch?v=e0GQXenIdBo
また、このテレビアニメ、
エンディングの妖怪体操第一の4番の歌詞に
どうしてウンチは臭いんだ
食べたものは臭くない
どうして ウンチはプンプンプン?
どうして ウンコはプンプンプン?!
ドォワッハッハー!
よ う か い のせいなのね
そうなのね
ウォッチ!今何時?
(クソタイム!)
という歌詞がある。
テレビ放送では二番までしか歌っていないけれど、
四番はクソタイムという歌詞まである。
作詞はラッキィ池田&高木貴司
これは、南流石の下品な衣装に通じるものがある。
こうして、日本の子供向けアニメも
汚鮮されつつある。
なるような奴に議員は任せられませんわ。
自民党は年がら年中これより酷いヤジ受けてんだろ?
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140621/plc14062100540013-n1.htm
【関連情報】
【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【世事関心】生死の間-中国 増え続ける臓器移植の謎
( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi#9月6日_22時09分34秒 )
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
日本人社会を破壊して日本を貶める為の「河野談話」である。
確信犯であり、河野洋平議長の引退記念として成立させた臓器移植法は河野
親子の臓器提供を美談として報道した反日売国テレビ局・マスコミも支那朝
鮮に於ける臓器抜き取り事件を報道しない自由(隠蔽報道)で日本国民に知
らさないままに世論を誘導して臓器移植法案を成立させた。
従軍慰安婦問題の「河野談話」と朝鮮王室儀軌引き渡し協定の「菅談話」
はいずれも嘘話である。 嘘を100回言えば本当に成ると信じて息を吐く
様に嘘を吐く支那朝鮮資質の成せる技である、支那朝鮮資質の正体を多く
の人々に知らせよう。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
汚沢マンセー クソブサヨ阿呆修羅に本日の当ブログが盗用されているのですがどいつもコイツも田舎者ボケ老人親特亜共産売国奴が多いせいかヌカミソクソコメばかりで呆れました。内なる敵が如何に多いか心中御察しします。
さっさと終わらせろ。
それと、相手がどんな女であれ、こんなヤジを飛ばす奴は男じゃない。
自民党は草の根をわけてでも探し出して犯人を除名せよ。
敵は、社会的弱者と呼ばれる女性や若者や子供を積極的に利用して、反戦平和、人権平等と云う価値観を植え付けて洗脳し、その価値基準に合わないものは全て悪なのだと判断を下させ、その国の国家社会秩序を根本的に破壊して弱体化させて、敵に都合の良い国家社会状態に作り変えて間接的に支配コントロールして利益を貪る訳ですね。(工作対象国の傀儡国家化)
そして最後は、移民と称する人口侵略と軍事進駐と云う名の軍事侵略で工作対象国を占領支配してしまうのだということです。
これをまぁ、欧米先進国や日本国で推し進めている訳であります。
この負の状態から脱するには、その国のナショナリズム(民族主義)で対抗するしか道は無いと私はそう思うのであります。
以上です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E6%97%A5%E4%BA%A1%E5%9B%BD%E8%AB%96
この立場では、いわゆる「日本人」は、己が「抑圧者・犯罪民族」たる日帝本国人であることを充分自覚し、自己否定していかなくてはならない。日本は償いきれない犯罪を積み重ねてきた反革命国家であり、醜悪な恥晒し国家・民族であるので、日本を「祖国」と思うこと自体が最大の反革命思想であり、積極的に民族意識・国民意識を捨て去って「非国民」になれと説く。そして反日亡国論を全面的に受け入れて反日闘争の闘士となることで、初めて「抑圧者・犯罪民族」という「原罪」から解放されるとする。
反日亡国論により日本を革命に導く事が、日本の左翼セクト、その背後にある中国共産党の一貫した戦略であり、今日も尚生きている主流の戦略であって、それは中国、韓国、北朝鮮の若者にまで拡大共有されて滋養されているのだ!
反日亡国論によれば、悪である日本国家を害する全ての行為は正義と看做される。
即ち、反日亡国論の立場からすれば日本で犯罪行為を犯す事こそ最高の善行であり美談である。日本の犯罪者は、日本を打倒する聖戦士と考えられる。だから全員を称え、救い出す必要があると考える。そして日本に来る中韓人は進んで犯罪を犯す事に協力する義務がある。
だから中韓で安重根が聖人として称えられるのも反日亡国論の立場からは全く当然なのだ。
安重根を称える全ての人間は日本の敵であり、日本が生き残る為には痕跡が残らないほどに完璧に撲滅させる絶対的必要性がある。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140621-OYT1T50074.html
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000029241.html
http://hosyusokuhou.jp/archives/38746510.html
マスゴミ発信でしょうね。
自民叩き、安部叩きに持っていこうとね。
しかも河野談話もあるから、なお更こいつら
本当にもう韓国の為に議員やってんのかって
話になる。
いや、本当にマスゴミも売国政治家も酷いな。
今の日本がどういう状況下、こいつらが一番理解できなてないと思うわ。
>女性議員15人が申し入れ
↑
まーた、このパターンかw
もう、とっとと早くまともな仕事をしろよ、税金泥棒のカス共w
で、このオバサン、
自覚とか余りないと思うけど、どんだけ嫌われてるのw
"舐められた" "小馬鹿にされた" "見下された"
とか感じたからバカ丸出しでギャーギャー騒いでいるんだろーけど、余計バカに見えたw
(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=FU0Elckrcdg
アイドルマスター XENOGLOSSIA ♯8「コンペイトウ夜話」
http://www.youtube.com/watch?v=ZHvFAB-3yq8
【拡散】自民党に野次られたと言い張る塩村文夏議員の正体が 真 っ 黒 す ぎ る !!!
大音量でがなり立てて居るだけで政策も考えも見えて来ない、汚いおじさんよりマシな様な気がするが・・・・・・それはハニートラップです。
投票動機が不純で鼻の下伸ばして良い子だな~とか思って票を入れると地獄を見る事に成ります、まだ学習出来てませんか?
男女に限らず政策と人間性に焦点を当てて考えて投票する事です。
今ならそれも可能です。
先ずはその候補のホームページにアクセスして質問し、政策と信条と人間性を炙りだしてみる。
一昔前なら出来なかった事が今では可能です。
中身のない馬鹿に引導を渡してやりましょう。
あっ!議員様が日本からほぼ消えましたわ、何て事に成るかな。
容姿○
様子●
まじ、業界には低レベルな奴ばっかしかおらんの?
「ウリらが叩けば誰でも辞めさせられるニダ」
「祭り上げるか隠蔽するかはウリらがエラぶニダ」とか、何か勘違いしてそう。
「自民党の辺りから聞えたニダ」とか憶測で垂れ流しちゃってるし。
グラビアアイドル出身だっけ?
何でこんなのが、都議会の会議に出てるの?
泣き女は見苦しいだけ。
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3096.html
★日韓の綿密なすり合わせ明記
検討チーム報告書
産経新聞 2014.6.20 19:42 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140620/plc14062016230011-n1.htm
(ところどころ抜粋)
談話の原案は
聞き取り調査が終了する前に
作成済みで、
裏付け調査も行っておらず、
談話の直接的な根拠ではなかった
ことも明らかにした。
報告書には、河野氏が談話発表の記者会見で
「強制連行の事実があったという認識なのか」と質問され、
「そういう事実があった」と発言したことも明記。
「一連の調査で強制連行は確認できない」としていた
政府の認識と矛盾する発言だったことを強調した。
-------------------------------------------
これを売国行為と糾弾しないで何とする!?
マスゴミはヤジの件ばかり繰り返して、この検証を「国民に注目させたくない」ようだ。
いや、できれば隠蔽したいようだ。
当の本人河野は、(TVニュースによると)「何で日韓が罵り合うようになったか日韓の首相はよく考えろ」と、あさってな責任逃れ。
お前が原因を作ってるじゃないか。
チョンが騒ぐ嘘ネタに謝罪して「タカリができるように計ら(配慮)ってやった」のに、余計なことしやがってってことか?
■対馬の郷土史家、盗まれた仏像の韓国側主張に反論! (06/18)
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3092.html
日韓友好に取り組んできた長崎県対馬市の郷土史家、
永留久恵さん(93)が、平成24年に対馬市で起きた
仏像2体の盗難事件に関する著書「盗まれた仏像」を出版した。
仏像は倭寇の略奪品だとして、韓国には返還に反対する意見がある。
永留さんは「交易でもたらされた品と考えるのが最も適切だ」と反論している。
根拠として、対馬島主らが真珠や水銀を贈るかわりに、
高麗から仏像や経典を受け取っていた歴史を詳細に記した。
盗まれた2体のうち、海神神社にあった国指定重要文化財の銅造如来立像が
対馬にもたらされた時代は倭寇の登場よりずっと前と強調。
略奪したとされる倭寇も高麗末期に関しては
大半が高麗の住民で、対馬の島民らではないと指摘した。
朝鮮王朝の正史「朝鮮王朝実録」の記述から分かると説明する。
---------------------------
盗んだと分かってるブツ(仏像)を還さない国・・・
しかも、国がイチャモンつけて還さないとゴネてるって・・・
国?本当に国なのか?え?国交がある?唖然・・・
http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/182fa14ab06525902db372bda4da9333
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68167064.html
http://ttensan.exblog.jp/20831207/
河野談話の検証結果が報告されました。
韓国側と文言についてのすりあわせがあったこと、
韓国側はこの河野談話で慰安婦問題を区切りにしたいという
当時の日本側の政権の意図に乗っかる形を見せて話を進めていたこと、
証言についてなんら裏付け調査が行われていない事など
極めて重要な事実が明らかにされました。
これで河野談話は「政治的意図を持って行われたなんら信憑性の無い作り話」
ということが裏付けられた形です。
以前から言われていたことですが、
慰安婦問題で日本を攻撃し、日本にたかり、日本を世界中で貶めるために
根拠が無い慰安婦問題(元々は朝日新聞のでっち上げから始まった)
に根拠を持たせるために
韓国側は日本側には「これでおしまいになる」と思わせて
河野談話を作成させたということが改めて裏付けられた形です。
韓国が
「慰安婦強制連行はあったニダ!その根拠は河野談話ニダ!河野談話で日本は強制連行を認めているニダ!」
とやってきたわけですが、
その唯一の根拠にしていた河野談話が実質的に崩れました。
あとは我々がこの事実を拡散する必要があります。
昨日の菅官房長官の会見は
ほとんどこの河野談話の検証結果に対する質問ばかりでした。
少々長いですが、日本のマスコミのレベルの低さがよくわかりますので
会見でのやりとりをお読みください。
朝日や毎日の記者がそれぞれどうやら役割を負っていて
記者クラブ内で分担を決めていたのか
はたまた各社それぞれ取材前に会社から指示があったのかはわかりませんが、
失言(に仕立てあげられるような発言)を引き出そうとしたり、
検討チームそのものの人選に政治的意図があったと言わせようとしたり、
検証そのものに政治的意図があったと言わせようとしたり、
目的が露骨に見えていてそのレベルの低さもよくわかると思います。
6月20日菅官房長官会見から
河野談話の検証報告についての部分文字起こし。
(続く ※ 怒涛の書き起こしは長いです)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140621/plc14062121480030-n1.htm
強制連行されたと云われている朝鮮慰安婦が、実は金目当ての只の売春婦だったというのが白日の下にバレてしまったのを隠す為に牽制しているものと思われwww
こりゃ大爆笑!!
2014/06/21(土) 15:55:00
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2787.html
「強制連行は事実」河野氏独断
河野談話を検証する有識者チームの報告書により、20年以上も国民の目から隠されてきた談話の実態が
白日の下にさらされた意義は大きい。産経新聞が繰り返し報じてきたとおり、
談話は歴史の厳密な事実関係よりも、強制性の認定を求める韓国側への政治的配慮に基づき、
日韓両国がすり合わせて合作していた。また、当時の河野洋平官房長官が政府の共通認識を踏み外し、
独断的に「強制連行」を認めてしまったことも改めて確認された。
以上、冒頭より/ 産経新聞 平成26年6月21日朝刊 購入紙面(1面)より「個」の日記の資料として参照 【付記】
-------
■ 最近の主な関連稿
・河野談話「根底から崩壊」へ 2014/06/17
・河野談話「無実化」へ 2014/06/16
----------
河野談話の根拠「崩壊」
韓国(南朝鮮)が対日国家毀損の柱として来た“慰安婦問題”。
その唯一の足場として来た「河野談話」(平成5年8月4日)の根拠が、事実ではなく「日韓談合」であり、
南朝鮮政府の奸計とそれに乗じた河野洋平氏らの合作に過ぎないことが、
安倍内閣下の有識者による検証チームの報告(20日)によって判明した。
表題は、同報告には「当時の日韓両政府が談話の文言を原案段階から入念にすり合わせていた経緯を明らかにしており、
談話が事実上、日韓の合作であったことが証明された」としている。
(ここから小見出しのみ)
・奸計と売国の「合作」
・先人を貶め、国民を苦しめて来た罪は「甚大」
・「国会証人喚問」招致を
・まだ嘘をつき続ける河野洋平氏
河野談話一色になるのを見越して、それは先に仲間に譲り、自分はマスゴミの茶番劇をスッパ抜くなんて・・・
2014/6/20(金) 午後 10:42
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32807282.html
※ NHKの画像などキモ過ぎて、ここに乗せたくないので直接。
反日のスパイアプリ[LINE]を大絶賛。もちろん出自など出しま鮮。
危険度マックスは当然隠蔽。こんなもんがいまだに大手を振って、毒を垂れ流していられる日本。
ほか
・テキサス親父の動画を消す韓国。都合の悪いものを消すのが韓国。
・韓国のりが発がん性。日本人は日本でつくられたものを食べるのが一番です。
・朝鮮は物乞い民族! 何から何まで日本にたかる民族。
・日本の大学で反日をやり放題。反日国の教授や教師は即…
後ろの存在を日本人はもう気がついたから
腐ったマスコミは自重したほうがいいよ
反日売国 中国共産党・韓国支援 新聞一覧
北海道新聞
朝日新聞 <========= 従軍慰安婦捏造、KY珊瑚事件主犯
毎日新聞 <========= 変態行為捏造、靖国神社をYasukuni war shrinと訳す
東京新聞
神奈川新聞
信濃毎日新聞
中日新聞
西日本新聞
琉球新報
沖縄タイムス <---------------
朝鮮人・中国人に不利な発言はヘイトスピーチ街宣とのレッテル貼り
こんな反日新聞に広告を出してる企業にクレームを入れましょう
日本人なのに間違って契約してる人は急いで解約しましょう
日本人なら絶対とってはいけない捏造偽造新聞、朝日と毎日
日本人なら絶対払ってはいけない受信料、韓国中国の支配下NHK
日本人なら絶対みてはいけない反日売国韓国放送、TBSとフジテレビ
日本人なら絶対やってはいけない違法賭博、朝鮮パチンコ・パチスロ
日本人なら絶対買ってはいけない韓国製品、ロッテ、農心、LG、サムスン
日本人なら絶対利用しない中韓食材店、イオン、ミニストップ、トップバリュ
日本人なら絶対旅行してはいけない反日敵国、中国と韓国
敵国に日本のお金が流れないよう行動しましょう、SoftBankやLINEから離れましょう
朝日・毎日と共同通信、TBS・フジ・NHKの捏造偽造報道や洗脳に注意しましょう
この記事でさっき知った。
ああ、こいつか、って思ったよ。
オレはその当時の録画持ってるから、流そうと思えばいつでもできる。
タイミングを見てやっちゃおうかな。
あ、もうyoutubeにでてるのねw
今や元朝日新聞記者ですら韓国軍の悪事を隠さず語る時代に!!!!
捏造慰安婦詐欺で日本軍を貶める馬鹿民族、
ベトナム人虐殺の過去を暴かれ世界中から非難される運命にある!!!!
2014.03.21
http://www.news-us.jp/article/392196106.html
韓国軍の虐殺証言を報じた雑誌を退役軍人が襲撃。黙殺されるが遂に韓国語サイトに掲載
1 :名無しさん:2014/03/21(金)15:24:12 ID:???
韓国軍の虐殺証言を報じた雑誌を退役軍人が襲撃。黙殺され続けた事実が遂に韓国語サイトに掲載される
韓国ではベトナム戦争に参戦した韓国軍の蛮行が、ここに来て問題視され始めている。
3月7日、かつて日本軍の慰安婦だったという女性とその支援団体代表がソウルで会見を開き、
ベトナム戦争に参戦した韓国軍による「ベトナム人女性に対する性暴力や民間人虐殺」について、
「韓国政府が真相を究明し、公式謝罪と法的責任をとるように」と訴えたのである。
韓国がベトナム戦争に参戦したのは1964年のこと。1973年まで、のべ32万人もの兵士を南ベトナムに派遣している。
実は、ベトナムでの韓国軍による蛮行を、
当事者である韓国人が知ったのは1999年で、戦争終結からかなりの年月を要していた。
発端は週刊誌『ハンギョレ21』(1999年5月6日号)が始めた1年以上にわたる連載記事だった。
記者がベトナム当局から資料を入手し、現地取材と生存者への接触を重ね、
韓国軍による殺戮の実態を白日の下に晒した。とくに殺害方法に触れた箇所は凄惨を極める。
〈生存者の証言を元に韓国軍の民間人虐殺方式を整理してみると、いくつかの共通したパターンが見られた。
2 :名無しさん:2014/03/21(金)15:24:58 ID:???
●子供たちの頭を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む
●住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる
●女性たちを次々に強姦したあと殺害
●妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける〉
(以下略)
---------------------------------------------
・全て自分達がやった行いを
過去の日本兵がやったと主張している
韓国ヒトモドキ!
と言うところまで読んだ。
・悪口は自己紹介
自分たちがやるから日本人もやると思う
白人達も自分達が奴隷がりしたから日本人もしてると思う
一緒にするな
・(元朝日新聞の記者までもが証言)
・日本軍が教えたんだろw
・お前らキチガイ民族の伝統だろ
日本軍ではこういう行為をしたら
軍法会議にかけられて処刑されてたぞw
・女性を見つけたら集団レイプって、
韓国では今でも盛んに行われているじゃないか。
朝日新聞や毎日新聞が報じないだけで、
日本人女性も韓国ではかなりの数が犠牲になっているよ。
彼らは最初は仲良く一緒に酒を飲み始めるけど、
途中で薬物を混入されて意識を失っている間に大勢で輪姦する。
フィリピンのセブ島でも同様の事件があった。
・パククネの主張する正義は所詮、こんな紛い物。
皆殺しと慰安婦とどちらが罪が重い?
韓国の教科書に
韓国軍がベトナムで犯した罪は
一片も触れられていない。
要するに彼らの歴史は嘘で塗り固められた
ファンタジーに過ぎない。
こんな犯罪を犯した父親の娘が、
どういう道徳的な基準で日本を謗っているのだろう?
・× ”皆殺しと慰安婦とどちらが罪が重い?”
○ ”皆殺し” も ”(虚偽の)慰安婦” も罪が重い
幣ブログのコメント欄では、ブログ記事とは関係ない内容の書き込みやコピペなども受付けています。
ブログ記事とは直接関係ない情報提供は大歓迎です。
また、有意義な議論が展開されることも大歓迎です。
しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。
関係のないコピペなどを1人で1日に5回も6回もコメントするのはやめてください。
また、一人の人が、名前をいろいろと変えてコメントしている方もいらっしゃいますが、出来るだけ同一人物は名前を固定してくださるようお願いします。
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403359948/
とんでもない糞女。
マスコミは経済も好調で叩くネタがないから安倍批判探しに必死。河野談話問題をこのネタでもみ消したいんだろうな。
自民党議員もアホやで。まんまと毒婦に引っかかりよったで。
旬の過ぎたオバハンまっしぐらですからこいつ必死なんです。
これでカネをむしり取ってやろうって魂胆が見え見えでめっちゃ嫌いな女や。
こいつ同姓からも嫌われてきてるはずやで。
だから男日照りの連中に女受けするような事言うて仲間増やそうとしてるんや!
やっぱり男尊女卑という考えはそれなりに合理的だ。
女が出しゃばるとロクなことにならん。
それと女に政治や政治家は無理。
選挙権、被選挙権は男のみにせよ。
男女同権とか男女平等なんてのは欧米の価値観であり日本の伝統的な男女の価値観とは全く合わない。
日本が欧米に合わせるのでなく欧米が日本に合わせるべきだろ。
そこでは、子供達を守るため疎開させようとした日本が悪者視されてました。
石原某とかいう解説者が→この悲劇と沖縄上陸戦での悲劇の原因は同じであり、どちらも日本軍の機密を守るために日本軍が住民や子供達を虐殺したのだ←的見解を述べてました(怒)
↑じゃあ疎開させずに見殺しにしてりゃよかったのか? そしたらもっと大勢死んでたし、その方が遥かに国や軍の責任重大なんだがな!(てか疎開したお蔭で助かった人達の立場は?)
彼らを虐殺したのはアメリカであって、日本は彼らを守ろうとした側だ!
特攻隊も戦艦大和も沖縄を守るために投じて散ったんだよ!!
文字通り命懸けで守ろうとした側が悪者ってか?←倒錯し過ぎだブサヨどもめらが!
公共放送にトンデモ理論持ち込んでんじゃねぇよカス!
あぁ~朝から腹立つわぁ~と思ってチャンネル替えたら、サンデーモーニングで集団的自衛権のせいで戦争の危険が増すぞ!的議論やってた(〇>_<)
議場での発言・野次に問題があるんだから、「あの女の過去は~」とか完全に別問題でしょう。
誰か庇いたいの?
結婚しろも主語がカットされてたり
はっきりしてないものだったり
おかしな感じになってますな
だまして1500万ってのは贈与税だけじゃなくていろいろひっかかりそうですな
塩村さんは議員ですしどのような人物なのかは知れて良かったです。
しかも胡散臭い被害者操作してる疑惑も感じたので…
2014/06/22(日) 17:59:53 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]=朝鮮人工作員
ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。
そのハンドルネーム一覧
世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき、里美、瑠依、麻衣子
コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。
問題のヤジはたしかに下品で、批判されても仕方ないですが、
この都議が持ち上げられるのには疑問です。
こんな不倫女に妊娠や不妊のことなど語ってほしくありません。
女性の味方どころか敵ですよ。
また反日左翼メディアがこれを海外に告げ口しているのにもうんざりです。
確かに野次った内容は決してあってはならない発言です。
だからといってじゃ塩村議員は、あなたは昔「恋のから騒ぎ」て言う番組に出てた時
付き合ってた彼に子供ができたとウソを言って彼を困らせたり、
別れる時に結婚もしてないのに言葉巧みにその彼から1500万の慰謝料取ったり、
その他いろいろ男性に対してのひどい事を過去にやっておいて自分が言われたら、
「セクハラだ!!」って自分の事は棚に上げといてちょっとむしがよすぎるんじゃないでしょうか?
おまけに色んなテレビ番組に生出演されてた頃の塩村議員の表情は、一見ひどくショックを受けたと言うような表情をされてますけど、本当にそうでしょうか?
塩村議員の過去の事を考えると決して本音とは思えないのは私だけでしょうか?
私も同じ女性の勘として思うんですが、
今のメディア、マスコミは女性を味方につけてくれてる事を塩村議員は絶対知ってるはずです。もしそうだとすれば、
あれははっきり言って世間の同情を誘う演技じゃないんでしょうか?すごくわざとらしく思いました。
もしそうだとすれば野次った議員の本人の前での謝罪会見ははっきり言って、
塩村議員が鈴木議員に対する公開処刑をさせて私の方が上なのよと示した計算巧みな演出だったのかなと思いました。
だからといって私は野次った鈴木議員を全く擁護するつもりはありません。すぐにでも議員を辞めさせるべきです。
塩村議員に同じ女性として私が言いたいのは、
①ちょっと言われただけですぐに泣かないで欲しい
②言われて嫌な思いをされたんであれば、あなたが過去にやって来た事、男性に対しての発言を全て謝罪して女性としてのきちっとした人生を送って欲しい
です。正直やり方が汚いです。
所有者一族(松山家)が東湖園
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B9%96%E5%9C%92
をぶっ潰して分譲マンションにするという暴挙に出ようとしています
。
http://www.sanyonews.jp/article/31329/1/
本来の所有者は2年前に死去しているため、配偶者や縁者は文化財を破壊して金儲けに走ろうとする動きからチョンではないかと噂が出始めています。
真相はどうであれ文化財を破壊しようなんて日本人の発想では考えられるものでは無く許される行為ではありません。
もっとも、このような動きを岡山県や岡山市は察知して買収を持ちかけるのが筋なのですが、そのような動きは聞こえてきません。
とりあえず岡山県
http://www.pref.okayama.jp/page/366315.html
や岡山市
https://com.city.okayama.jp/cmsys-etc/ques/contact2.cgi?mail=0150000005
の提言ページで訴えますが愛国派の皆様にも協力してほしいです。全国的な大抗議運動として盛り上がることを願います。
出来るならな
ほとんどのケースで「美しすぎるxx」=「ビッ◯」という図式は成立するようですが。
セクハラ発言なら田中真紀子議員の種発言の方がよっぽどお下劣だと思うなぁ。つくづく公平ではないマスゴミ。
NEWS23
http://i.imgur.com/GUqnKX8.jpg
Nスタ
http://i.imgur.com/ByhVgme.jpg
NHKニュース7
http://i.imgur.com/ck5zGYL.jpg
みんな同じ女性
↑こいつの身元ってわからんの??
税金返せ!能無しの種無し知識なしの識なし男!
復興所得税なんか取るな!
金返せ~!!
安倍の1ヶ月の給料だ!
金返せ!馬鹿のくせにいつまでも総理大臣するな!
消費税8%で倍近くだ!金返せ~
ふざけるな!経団連の連中も人の金ネコババするな!金返せ~!
特に遥洋子て言う女性は大阪の番組で夫婦の事、男女の事の話になると、痛烈に男子を批判しますしね。
今年3月頃のやってた大阪の番組で、「たかじん胸いっぱい」ていう番組の中で塩村議員の事と少しずれますけど、
番組内で今年ヤンキースに行ったマー君事田中将大選手の話になって、妻の里田まいさんの手料理がいいていう話になった時にこう発言されてます。
「大体ね、結局ね、どんな女の人であれ、手料理がうまいとか、こんなに男の人に尽くすんだみたいなところが国を越えて評価されるんだなと思ったら、なんかもう、ゲー出そうになりますわ!!
私は、奥さんのお料理が上手だから彼が活躍したという方程式にむかつくんです!!
それやったら、お料理を作った女性、手料理、愛のある料理を作った女性の夫は全員出世してなおかしい。」
後こうも言っています
新幹線に女性専用車両必要かの話に遥洋子本人はこう言いました。(前文です)
「新幹線に女性車両作ってほしいわ!!いっつも隣オヤジやんか!!臭い、咳き込む、鼻かみうるさい、鼻水たらす、イビキうるさい、独り言うるさい、、ビールこぼす、加齢臭する、ホントいつも2時間半苦痛やわ!!全ての女性がそう思ってるはず。なんで女性車両作らはらへんの!JRさん! オヤジノイズシャットダウンシート作ってちょうだい!!」
こう言う事を公の場でドヤ顔で発言していました。けど誰も批判の声はなぜか出ていません。女性だからでしょうか?
少し本編とずれてしまいましたけど。皆さんこの遥洋子ていう女性は塩村議員と人間性似ていませんか?
今回の塩村議員だけじゃなく、こういったタイプの人は公に出てなくてもいっぱいいるんですよ。
多分こう言う人は塩村議員を思いっきり擁護するでしょう。よく言ったと言わんばかりに。皆さんはどう思いますか?
そりゃこんなのが議員してて良いわけありませんよ♪ こいつをイケてる女扱いしてきたのがマスゴミですね。中にはこれがイケてる女でモテるんだと浅はかにも勘違いした女が出てきたことでしょう。塩村文夏はとにかく議員してて良いわけありませんよ絶対に辞職に持っていくようどんどん拡散して評判を落としていきましょう。