FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
TBSに長崎の反日語り部森口貢が登場・支那、記憶遺産に南京事件と従軍慰安婦を申請・黄河決壊事件
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






231520NEWS23で『長崎自称「被爆者で語り部」くそじじい暴言事件』【死に損ないのくそじじい!?】
TBS「NEWS23」に長崎の「エセ被爆者」で「反日語り部」の詐欺師・森口貢が登場!

「死に損ない」横浜から来た修学旅行生が被爆者に暴言、来週にも「反省文」送付へ
6月9日、TBS

修学旅行で長崎を訪れていた横浜市の中学生が、被爆者の男性に「死に損ない」などと暴言を浴びせた問題です。
学校の校長は9日、男性に対し、謝罪文を送付、生徒も来週にも、反省文を送ることにしています。
終戦から間もなく69年。
被爆者に心ない言葉が投げつけられました。
「『死に損ない』カチンときた」(長崎の被爆者・語り部 森口 貢さん)
長崎で、語り部として活動している森口貢さん(77)。
先月末、修学旅行で横浜からきた中学3年生を案内していましたが、騒ぐ生徒がいたため、厳しく叱責しました。
その後、グループに分かれて説明を始めたとき、注意を受けた男子生徒ら5人と出くわしたといいます。


――――――――――
TBS
「ニュース23」

6月9日


画像等は「ば韓国いい加減にしろ速報」より
231520NEWS23で『長崎自称「被爆者で語り部」くそじじい暴言事件』【死に損ないのくそじじい!?】

231520NEWS23で『長崎自称「被爆者で語り部」くそじじい暴言事件』【死に損ないのくそじじい!?】

231520NEWS23で『長崎自称「被爆者で語り部」くそじじい暴言事件』【死に損ないのくそじじい!?】
TBS「NEWS23」に長崎の「エセ被爆者」で「反日語り部」の詐欺師・森口貢が登場!

TBS「NEWS23」に長崎の「エセ被爆者」で「反日語り部」の詐欺師・森口貢が登場!

TBS「NEWS23」に長崎の「エセ被爆者」で「反日語り部」の詐欺師・森口貢が登場!

TBS「NEWS23」に長崎の「エセ被爆者」で「反日語り部」の詐欺師・森口貢が登場!

TBS「NEWS23」に長崎の「エセ被爆者」で「反日語り部」の詐欺師・森口貢が登場!

TBS「NEWS23」に長崎の「エセ被爆者」で「反日語り部」の詐欺師・森口貢が登場!

TBS「NEWS23」に長崎の「エセ被爆者」で「反日語り部」の詐欺師・森口貢が登場!

TBS「NEWS23」に長崎の「エセ被爆者」で「反日語り部」の詐欺師・森口貢が登場!
――――――――――


この森口貢が「エセ被爆者」の「反日語り部」であることについては、当ブログ6月8日付記事において、ソース付きで詳しく説明した。

時間をかけてソース付きで詳しい記事を作成した甲斐があり、6月8日付当ブログ記事は他のブログや2ちゃんねるなどでも紹介されたようだ。

当ブログへのアクセスも急増したが、一方で批判的なコメントも少なからず寄せられた。

私は、横浜の中学生たちが長崎の被爆者に対して「クソじじいの死に損ないの話を聞くな」などと叫んで罵ったことを擁護したわけでもないし、ましてや褒めたわけでもない。

実際に、6月8日付当ブログ記事の書きだしでは、【私も、最初は「トンデモナイ糞餓鬼が居たもんだ」と思った。】と述べている。

もしも、横浜の中学生たちが、森口貢のことを「エセ被爆者」「反日語り部」であると見抜いた上で、「クソじじいの死に損ないの話を聞くな」と叫んだのなら、その中学生たちは有能な天才だ。

しかし、おそらくそうではなく、中学生たちは、森口貢から注意されたことへの腹いせでやったのだろう。

だとしたら、中学生たちの言動が酷いことは、当然だ。

しかしながら、ここで大きな問題として残るのは、マスゴミの報道の仕方だ。

新聞やテレビなどのメディア(マスゴミ)が中学生たちを非難するのは良いとして、どうして森口貢が詐欺師であることを一切報じないのか?!

中学生たちはマスゴミに叩かれているから十分に制裁を受けているが、マスゴミがクソ爺の正体を隠蔽して被害者扱いしていることは重大な問題だ。

そもそも、糞ガキどもの暴言などいちいち新聞やテレビニュースで大々的に報道する必要などないのに、なぜ大騒ぎして報道しているのか?

その際に、「エセ被爆者」「反日語り部」である森口貢が詐欺行為を働いていることこそ、絶対に看過できないことなのに、その点については一切報じないことは、偏向報道以外の何ものでもない。

弊ブログに寄せられたコメントの中には、「長崎への原爆投下から11日経過後に長崎に戻れば、被爆者の要件を満たす」との旨の指摘があったが、11日も経ってから長崎に戻った人を被爆者とする医学的根拠など全くない。

そんなものは、被爆者の特権を得るための、単なる「ごね得」だ。


1945年8月6日、広島に原爆が投下された。
しかし、その爆心から500m以内に居て生存した人が78人もいた。
彼らはコンクリートの建物の奥、地下室、満員電車の中などに居た。

彼らの多くは、非常に長生きをした。

例えば、広島県燃料配給統制組合の野村英三さんは爆心から170m離れた同組合の事務所にいて、偶々爆発の時に地下室にいたのが幸いした。
野村氏は被爆後に同僚の救助活動を行っていて急性放射線障害を発症していたが、1982年84歳まで元気に長生きした。

長崎原爆投下後の追跡調査では、1000ミリシーベルト(100ラド)以下の被曝者の死亡率は、全死亡者に対する死亡率より低かった。
つまり、ある程度の被曝は、逆に死亡を防ぎ、寿命を延ばしている。

なお、広島・長崎で二重被爆した人が3人居られたが、3人の死亡年齢は、 93歳、91歳、97歳だった。

森口貢は、被爆もしていないのに「被爆者」と偽称し、反日活動をするトンデモナイ詐欺師=糞爺(くそじじい)であることは、紛れもない事実だ!


当ブログ6月8日付記事より、「まとめ」の部分だけ、再掲載しておく。


▼まとめ▼
――――――――――
1.当時8歳だった森口貢は、佐賀の田舎に疎開しており、長崎原爆投下の被爆者ではない。

2.森口貢は、元「日教組」所属の反日教師だった。

3.森口貢は、1時間1万円「講話謝礼金」のために、「長崎被爆者」と偽称し、語り部となり、伝聞や妄想や反日イデオロギーを語っている。

4.森口貢は、「在韓被爆者訴訟」で、1審敗訴の長崎市が控訴したことを批判した。

5.森口貢は、首相の靖国神社参拝を批判している。

6.森口貢を含む「語り部」たちは、生徒たちに対して、「イラクヘの自衛隊派遣」「靖国神社」「天皇の戦争責任」「憲法改正」などの政治的問題について、反日左翼としての個人的意見を語り聞かせている。

7.森口貢は、修学旅行の横浜の中3生から「死に損ないのくそじじい」と言われる前に、先にキレて生徒に対して「出ていけ」と暴言を吐いていた。
――――――――――









さて、支那がユネスコの記憶遺産に「南京事件」と「従軍慰安婦」を申請した。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140611-00000014-jnn-int
中国、記憶遺産に「南京事件」と「従軍慰安婦」を申
TBS系(JNN) 6月11日(水)5時59分配信

 中国外務省は、中国政府がユネスコ=国連教育科学文化機関に対し、第二次世界大戦中に日本が関わったとされる「南京事件」や「従軍慰安婦」について、関連する資料を「世界記憶遺産」に登録するよう申請を行ったと発表しました。

 世界記憶遺産は、ユネスコが進める歴史的に貴重な史料を保護し、後世に伝えることを目的とした事業で、日本からも「慶長遣欧使節に関する資料」などが登録されています。

 「(申請の目的は)歴史を明記し、平和を大事にして人間の尊厳を守り、人道に背き人権を侵害した反人類の罪の再発を防止するためだ」(中国外務省・華春瑩報道官)

 中国外務省の華春瑩報道官は、10日の会見でこのように述べ、第二次世界大戦中に旧日本軍による残虐行為があったとされる「南京事件」と日本政府の関与があったとされる「従軍慰安婦」について、中国政府が関連する資料を「世界記憶遺産」に登録する申請を行ったと発表しました。

 従軍慰安婦をめぐっては韓国も同様に世界記憶遺産への登録申請を目指していて、両国で共闘して国際機関へ働き掛けることで、歴史問題に関する日本への圧力を強めていく狙いがあるとみられます。

 「仮に、中国が政治的意図を持ってこの案件についての申請をしたものと判断されれば、抗議のうえ、取り下げるように政府としては申し入れを行いたい」(菅義偉官房長官)

 一方、菅官房長官はこのように述べて、中国側の意図を確認したうえで抗議する考えを示しました。(10日18:32)



支那が主張している「南京事件」も、韓国が主張している所謂「従軍慰安婦」も、嘘っぱちのでっちあげだ。

折しも、本日6月11日は、支那が76年前に、黄河の堤防を破壊し、支那住民約100万人を大虐殺した「黄河決壊事件」の日だ。



泥流渦巻く黄河の洪水被災地で、支那人に対する日本軍の必死の救助作業が続く。
泥流渦巻く黄河の洪水被災地で、支那人に対する日本軍の必死の救助作業が続く。
同盟ニュース、昭和13年6月23日



2011年3月11日、東日本大震災が発生し、今現在、死者、行方不明者を合わせると2万3千人超となっている。

未曾有の大惨事だ。

ただ、歴史をひも解くと、上には上が有る。

今から73年前の6月11日夜、支那軍は、黄河の堤防を破壊し、大洪水にし、何十万人もの命を奪った。

1938年6月11日夜に始まった支那の大洪水には、天災の要素はなく、人間が意図的に起こした神をも恐れぬ大犯罪だ。


支那は常々1998年に発生した死者約3000人の大水害を「史上最悪の大水害」と報じている。

1998年に全国規模の発生した所謂「史上最悪」の大水害による死者は約3000人、2010年の水害による死者は200人超だが、73年前1938年の水害では、死者は河南省だけの少ない見積もりでも32万人、記録によれば89万人とも100万人とも言われている。

しかも、驚くことに、73年前の大水害は自然災害ではなく、支那軍が人為的に行った人的災害だった。

73年前の1938年といえば支那事変の真っ最中だが、当時、支那大陸では、支那軍が様々なことをして支那民衆を大量に殺しまくっており、日本軍はそんな支那民衆の救助に追われていた。


その1938年の大水害は「黄河決壊事件」と呼ばれ、当時、支那民衆を大量に殺しまくっていた支那軍と、そんな支那民衆を救助しまくっていた日本軍の代表的な出来事として、支那事変について勉強している人なら知っている大事件だ。

どうして、この「黄河決壊事件」のことが歴史教科書に記述されないのか不思議でならない!

まだ知らない方は、これを機会に支那事変では、支那軍が支那民衆を殺しまくり、日本軍が支那民衆を救出しまくっていた実態を是非とも知って頂きたい。




黄河決壊事件
黄河決壊

1938年6月6日に、日本は河南省の中心地である開封市を占領、鄭州市も攻略できる様相となった。

早急な対策が求められた国民党軍側では劉峠第一戦区副司令官の「黄河の堤防破壊により洪水を起すことによって日本軍の進撃を阻止」する案が程潜司令官に示され、蒋介石の承認を得た。

蒋介石は、商震将軍に日本軍前衛部隊の背後を突くように堤防爆破を命じたが、国民党軍の撤退が終わるまで爆破は延ばされた。

この間、蒋介石は何度もその爆破が行われたかの問い合わせを行っている。

おそらく蒋介石は、日本軍の進撃を阻止するために、味方諸共水攻めにしようとしたのだろう。

6月7日には中牟近くで爆破が行われたが、これは結果として失敗し、その後、場所を花園口に変更して作業が進められた。

6月9日午前9時に作業が終了、堤防が破壊されると黄河の水は堤防の外に流れ出し、河南省・安徽省・江蘇省の3省の土地54,000平方kmを水浸しにした。

この結果、黄河の流れはその後9年間、南側へ変わり黄海に注ぐようになった。

水没した範囲は11都市と4,000の村におよび、3省の農地は農作物ごと破壊され、水死者は100万人、被害者は600万人と言われるが被害の程度については諸説ある。

6月11日夜、支那軍は、隴海線中牟の西方20Kmの地点で黄河の堤防3箇所を破壊した。

二、三日前の雨で増水した黄河の水は堰を切って奔流しつつあった。

6月12日午後5時に日本軍の2部隊が堤防修理に出動し、開封治安維持会からも50名以上が自発的に応援に出た。

洪水は中牟を中心として幅約20Kmにわたり、5m弱の高さを持った中牟城壁は30cm程度を残すだけとなった。

幸い線路が高い所に位置していたため、住民は線路伝いに徒歩で東方に避難した。

日本軍は筏船百数十艘を出して住民とともに救助活動を行い、同時に氾濫した水を中牟付近から別の地域に誘導するために堤防と河道を築いた。

日本軍に救助された避難民は開封方面1万人、朱仙鎮、通許方面5万人、尉氏方面2万人、その他数万人だった。

国民党軍は現場に近づく日本軍に攻撃を加えたほか、日本軍が住民と共同で行っていた防水作業を妨害した。

日本軍の地上部隊は住民とともに土嚢による防水作業を行い、日本軍の航空機も氾濫した地区において麻袋をパラシュートにより投下してこれを支援したが、決壊地点の対岸にいた支那軍遊撃隊が麻袋の投下開始直後からその航空機と地上で防水作業中の住民に激しい射撃を加えたこともあった。

6月11日午前、支那国民党の通信社であった中央社は「日本の空爆で黄河決壊」という偽情報を発信した。

6月13日、さらに支那国民党は、支那全土の各メディアに虚偽報道の上「日本軍の暴挙」と逆喧伝させた。

当然、日本側は、支那の発表を否定するコメントを出した。

支那側からは、最初は黄河の堤防破壊は堤防の影に避難している支那軍を日本軍が砲撃及び爆撃した時になされたものであるとの説明がなされ、後には事件は日本軍によって意図して行われたことであり、中牟と鄭州地区にある支那軍陣地への水攻めとし、かつ後方連絡を脅かすゲリラに対する戦略であり、広東への絶え間ない無差別爆撃と同様に支那民衆を威嚇する日本軍の作戦の一部とされた。

さらに報告では日本軍機による中牟北部の堤防への爆撃が続けられ、これが洪水を悪化させ、かつ日本軍は洪水の被害を受けた地区からの避難民を機関銃で銃撃していること、が説明された。

支那国民党は、自分たちが行っていた住民への銃撃まで日本軍の仕業だと嘘を吐いて逆宣伝を行っていた。

日本側は、開封の堤防破壊は支那軍に強制された農民によるものと声明を出した(国民党軍は1個師団の兵に加えて付近の農民を強制して作業を行っていた)。

また、日本軍は自軍の前進を妨げる洪水を引き起こす黄河の堤防破壊をすることはなく、さらに堤防の大きさを考慮すれば爆撃と砲撃によって堤防を破壊することは不可能だと主張した。






以下は、この大水害に関する文献や資料だ。

――――――
『抗日戦回想録』郭沫若自伝より

敵の最初の計画は、伝えられるところでは、大きく迂回した包囲戦略をとり、隴海線に沿って西進し、さらに平漢線南半を奪って大武漢の背をつこうというものだったという。しかしこの戦略は、6月11日の黄河堤防の決壊で、河南省東部が沼沢地帯になったため、水の泡と化した。
あの時、黄河の堤防は開封の西北の五荘、京水鎮、許家堤等で同時に決壊した。わが方の対外宣伝では敵の無差別爆撃による、といっていたが、実はわが軍の前線の将軍が命令によって掘りくずしたのだった。
わが伝統兵法――「水、六軍を淹(ひた)す」だった。
しかし敵が水浸しになった程度はたかの知れたもので、むしろわが方の民間の生命財産が想像もつかぬ犠牲をこうむった。

敵の迂回戦略は挫折したが、逆に正面攻撃戦術をとり、五方面の大軍で長江下流から水陸を並進し、直接武漢を攻撃した。かくてしばしの安逸を貪っていた当局も「大武漢を守れ」の呼びかけを出さざるを得なかった。
私たちが活躍すべき機会到来であった。
――――――




1938年年6月、開封が日本軍に占領されると、支那軍は日本軍の追撃を断ち、日本軍を水攻めにするため黄河の堤防を破壊した。

ところが、支那は、この犯行を「日本軍がやった」と嘘報道した。

支那軍は自ら堤防を破壊しながら、それを日本軍がしたと逆宣伝したのだ。

1938年6月16日

16日付東京朝日新聞夕刊
【上海特電十五日発】
上海軍当局談
「支那側は目下しきりに黄河堤防決壊は日本軍の所為なりと宣伝に努めつつあるが、決壊地点と称される京水鎮には、まだ、日本軍は進出しておらず…」



事実は、この時、日本軍は濁流に飲まれる支那住民を救っていた。

6月23日同盟ニュースには、ボートで救助作業をしている日本軍の写真があった(冒頭に掲載)。

國史図書刊行会編『支那事変』にも、その時の写真が掲載されている。


写真集支那事変国書刊行会\濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯
濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯



その後、支那軍は揚子江の堤防も決壊した。
1938年6月26日

6月26日同盟ニュース
『悪逆、暴虐、その極に達す 敵、揚子江堤防を決壊』
悪逆の限り、黄河決壊の暴挙を敢えてなし、無辜の民幾十万かを絶望の淵にたたき込んだ蒋介石は、なんたる無謀か、皇軍を怖るあまり、又しても進撃を阻まんとして、太湖南方揚子江両岸の馬華堤を破壊し、付近一帯の住民は濁流渦巻く大水害に見舞われんとし、怨嗟憤怒は地に満ちている





わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
支那事変画報 第33号(毎日新聞 1938年7月11日)




更に支那軍は9月23日にも武穴鎮の下流で揚子江を決壊させた。

支那軍は、自分たちが安全に逃げる、ただそれだけのために、夥しい数の支那人民の生命と財産を犠牲にし、お人好しの日本軍に支那住民を救助させた。



黄河決壊事件の被害状況についての第一報は、6月21日に日本軍の占領下にある開封の治安維持会と商務会が発表している。
それによると、罹災者約100万人、うち行方不明者約12万人、浸水部落約3500、うち水底に没したもの約2000、倒壊浸水家屋約30万戸、被害面積約200平方キロという(大阪朝日6月21日)。
死者数については、終戦後の1945年12月に国民政府が河南省で行った「河南省戦時損失調査報告」がある。
それによると、1944年末の段階で、洪水による死者約32万人、離郷者数約63万人という数値を提示している。

徐州会戦経過要図(1938年5月〜6月)
徐州会戦経過要図(1938年5月〜6月)

死者・離郷者の数値は、韓・南「黄泛区的損害与善後救済」,梁262頁所収、冠水地域は北支那方面軍史料より作図
死者・離郷者の数値は、韓・南「黄泛区的損害与善後救済」,梁262頁所収、冠水地域は北支那方面軍史料より作図


犯人である国民政府が終戦直後、河南省だけで約32万人とした死者数は、その後『中国革命史辞典』などで89万人とされている。




●その他資料
―――――――
一般住民に対して、徴発と略奪があまりしばしば行われたので、農民は日本軍よりも彼等自身の軍隊をさらに一層憎んだ。
穀物を略奪されまいとして抵抗する農民を飢えた中国兵が殺したり、日本軍の進撃を免れるために逃亡兵が村民を殺し、その衣類を自分が着こんで変装するということも起こった。
日本軍の進撃を鈍らせて鄭州の町を守るために、政府は1938年に黄河の堰を開いた。
すると、黄河は1世紀近く前から打ち捨てられたままになっていた古い河道を再び流れた。
「思い切った」決定であったが、このために、河南省東部の数十万の農民が命を失った。
彼等は水に溺れ、或は飢えて死んだのである。
『中国革命の起源』ルシアン・ビアンコ著
―――――――




「マスコミはエセ被爆者の反日語り部の詐欺についても公平・公正に報道すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
在日韓国籍コリアンのテレビ局等の採用→禁止してください。 http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-334.html
在日韓国籍コリアンが主張する「女性宮家」→反対してください。(皇族女子の夫にコリアンがなって皇統簒奪)
在日韓国籍コリアンが好きな言葉「人権」→死語にしてください。(日本国民に有るのは「国民権」)
在日韓国籍コリアンの「外国籍外国人地方選挙権」要求→日本国憲法15条を読ませてください。(外国籍外国人選挙権は違憲)
在日韓国籍コリアンが言い出した道州制→反対してください。(外国籍外国人地方選挙権とセットでコリアン道州ができる)
在日韓国籍コリアンが求める「住民投票法」→反対してください。 http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/33435367.html
在日韓国籍コリアンの経営者が多いパチンコ→行かないでください。 http://sakurasakuhappy.com/
在日韓国籍コリアンが広めるハングル→ハングル案内表示を無くしてください。 http://keikan-dentou.jimdo.com/
在日韓国籍コリアンが広めるお腹を押さえるお辞儀→しないでください。http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1958.html
2014/06/11(水) 09:28:41 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
我が家の爺さんは、志願兵で10代で南方にいった。通信兵だった。
怒涛の時代を経て長生きしてくれた。その爺さんは青春をとられただなんて一言もいわなかった。ただ家族を郷土を俺がまもるって気持ちだけ。自分が行かなきゃ誰がやる?戦争に青春をとられたなんて思ってない。犠牲をはらったなんて微塵もおもってない。守りたかったそれだけ。
爺さんの葬式のとき爺さんの妹が、
「甲種合格それだけが自慢」の人だったと言っていた。ほかの親戚も「お国に尽くすことができたうえに長生きだった。幸せな人生で立派だった」とたとえ戦死だったとしても犠牲になったなんて誰もおもわない。みんなを守る、まさにスーパーヒーローなんだから、「立派だった。」それが当時の感覚。若い人には、この国には、命がけでこの国を守りたいと思い、命がけで守ってくれた人々がいた。そんな国だってことをいいたい。
2014/06/11(水) 09:31:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「お隣りの」...
「お隣りの」ドロボー
「お隣りの」人殺し
「お隣りの」韓国

----------------------------

さてー「お隣りの」韓国では...

by NHK、フジテレビ、テレビ朝日、TBS、etc.
2014/06/11(水) 09:35:44 | URL | ニック #sJ5QBJ1I [ 編集 ]
私は生まれも育ちも長崎です。今回の森口貢さんの件、恥ずかしいです!長崎には多くの修学旅行生に来て頂いてますが、まさか反日的な事を学生達に話してたとは…。

長崎では義務教育の間、原爆投下日の8月9日は登校日になっており、平和教育を受けてきました。何人もの被爆者の話も何度も聞きました。自分の体験した恐怖や絶望など、リアルに語っていただき、私達も怖くてたまらなかった事を覚えています。森口貢さんは、そんな体験をされてないのに被爆者顔するとは…。私の祖父は、爆心地から遠く離れた所に住んでいましたが、数日後に爆心地の片付けをするためにいってます。森口さんの理論なら、祖父も被爆者ということになりますよね。片付けの為に被爆地に入った人は、当時は相当数いました。
ちなみに祖父は90才近くまで生き、病気もせず老衰で亡くなりました。寿命を全うしました。
2014/06/11(水) 09:43:07 | URL | 長崎人 #- [ 編集 ]
管理人さん これも上記記事に含めて下さい。
管理人さん これも上記記事に含めて下さい。



■■■■■■■■■■■■■ 森口貢が運営に関わっている施設 ■■■■■■

NPO法人岡まさはる記念長崎平和資料館第3回総会開催 (公式ブログ)
http://okamuseum.seesaa.net/article/387994966.html

>委任状出席を含め会員の半数以上が出席ということで総会成立。議長には、議場より 森口貢 さんを選出

岡まさはる記念長崎平和資料館
http://www.d3.dion.ne.jp/~okakinen/setumei.html

●展示は、日本の過去の加害行為と戦後の無責任性を明らかにし、日本政府に真摯な謝罪と補償の実現を求めることを目指しています。
具体的には、以下のようなコ-ナ-があります。
朝鮮人被爆者コ-ナ-、「飯場」コ-ナ-(強制連行・強制労働)、日本の侵略・朝鮮編、日本の侵略・中国編、「大東亜共栄圏」の真実コ-ナ-、
皇民化・皇国臣民化教育コ-ナ-、中国人強制連行コ-ナ-、端島コ-ナ-、「慰安婦」問題コ-ナ-、南京大虐殺コ-ナ-、戦後補償コ-ナ-、岡まさはるコ-ナ-など。

岡まさはる記念長崎平和資料館 リンク集
http://www.d3.dion.ne.jp/~okakinen/link/link.html
挺対協(韓国挺身隊問題対策協議会)のページ
2014/06/11(水) 09:54:26 | URL | ニックん #sSHoJftA [ 編集 ]


『日韓外交戦争勃発①』松木國俊 AJER2014.6.4(6)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23703126



『慰安婦像設置は日本への復習①』松木國俊 AJER2014.6.11(3)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23754339


2014/06/11(水) 09:57:52 | URL | * #- [ 編集 ]
ネットはまるで「江戸しぐさホロコースト」
アホには何度もしつこく説明していかないと理解してもらえないようじゃ

アホ過ぎ

いや、アホというより日本人読者が絶滅危惧種なんじゃろ

読者が全員朝鮮部落

少しはいるじゃろ

一人か二人

日本人だったら理解も覚醒も早い

リチャードコシミズも投稿拒否してる

日本人のグループじゃないからじゃよ

RK独立党は運用経費だけで大変なカネが要るはず

事務所経費、執筆、編集、出版までの諸々の経費やスタッフの人件費、講演会開催ネットワーク、新聞雑誌広告料

やっぱり外人部隊かな?

リチャードはアホだから日本人のコメを拒否する

「一般人への朝鮮カルトの集スト」を否定した

ケムトレイルをムキになって否定しておる

「慎重で冷静な判断を」って言ってるけど

シナだってケムトレイル散布をやっているというのに

気象兵器は国連でも存在を認めて禁止している

兵器利用はともかく人工降雨にケムトレイルを利用しているのは事実

シンクタンクを自負しているくせに何で調べようとしないのか?
2014/06/11(水) 09:59:42 | URL | このブログは統一教会系広告代理店が開設したブログです #- [ 編集 ]
拡散!
中国の愚行を改めさせるには、「怒り」の共有が必要。

江沢民が来日した際に吐き散らした「暴言」、犯した「失態」を決して忘れないこと。
そして、子々孫々語り継ぐこと。

中国、記憶遺産に「南京事件」と「従軍慰安婦」を申請
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140611-00000014-jnn-int
2014/06/11(水) 10:10:40 | URL | またか! #- [ 編集 ]
シナ工作兵森口!許すまじ!
2014/06/11(水) 10:26:58 | URL | 逆さクラゲ #- [ 編集 ]
もはや陰謀は隠す必要もない
>読者が全員朝鮮部落

そんなことないでしょう。
あなたが考えている連中が朝鮮人を利用しているのだよ。そのほうが対立が起きて都合がいいから、日本人から反発も起きるでしょ。
内部から崩壊させるというのも、手だての一つ、だから、気を付けないといけない。
100匹目の猿じゃないが、悪党がいるということを共有することが大事。
戦うには、大きな存在だから、、、

Beynd the Conspiracy
2014/06/11(水) 10:44:33 | URL | 三 #- [ 編集 ]
記憶遺産
中国が記憶遺産に南京虐殺を申請するなら、天安門事件も申請しないとね。

チベットやウイグルは現在進行形なので登録は出来ませんが。
2014/06/11(水) 11:00:12 | URL | セカンド #xqyN8yO. [ 編集 ]
帰化未帰化在日韓国人の日本国文化財放火窃盗=刑事犯罪
帰化未帰化在日韓国人は、日本国の神社仏閣等の文化財を年平均50件、すなわち週1回放火し焼失させています。=刑事犯罪
これに加え、帰化未帰化在日韓国人は、大量の日本国の仏像等の文化財を窃盗し韓国へ運搬しています。=刑事犯罪

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF0334527420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

公安調査庁長官

国家公安委員長古屋圭司

防衛大臣小野寺五典F03 5261 8018
防衛大臣政務官木原稔F同上
防衛事務次官西正典F同上
統合幕僚長 空将 岩﨑茂F同上

経済産業大臣茂木敏充F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦F同上
経済産業事務次官立岡恒良F同上

農林水産副大臣江藤拓F03 3592 7696

厚生労働大臣政務官高鳥修一F03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子F同上

文部科学副大臣櫻田義孝F03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子F同上
文部科学大臣政務官上野通子F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

文化庁長官青柳正規F03 6734 3811

消費者担当大臣森まさこF03 3507 9296
消費者庁長官阿南久F同上

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名廃止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2014/06/11(水) 11:12:05 | URL | 里美 #Tyi2ZsDA [ 編集 ]
置いてけ堀
>気象兵器は国連でも存在を認めて禁止している


その国連を誰が設置したか知れば、白ける。
国連も信用できないってこと。
すでに機能していないし・・・

物事は、先へと進んでいる。
知らないだけ
私もよく知らない。
2014/06/11(水) 11:18:15 | URL | 三 #- [ 編集 ]
言い間違いだった
お疲れ様です。
その中学生は一つだけ間違っています。
「死にぞこない」ではなく「売国奴」と言えばよかったのです。
しかし、将来有望な中学生ですね、在特会は今のうちからリクルートしてはどうか。
2014/06/11(水) 11:23:59 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
2014年06月11日 07:49

●緊急拡散希望
《皆さん、ユネスコ記憶遺産登録事務局に声を挙げてください》



■皆さん、中国がユネスコ記憶遺産に「慰安婦」と「南京問題」を登録申請しましたので、抗議と云うより事実無根を証明できる一次資料の存在をユネスコに通告してください。


慰安婦問題の核心は、クマラスワミ報告書が国連の人権委員会に提出した「吉田清治の奴隷狩り」が、現在も根本資料になっていますので、その嘘を国内外に知らしめることと、米国国立公文書館に所蔵されているミッチーナでの朝鮮人慰安婦の尋問調書の存在をユネスコ記憶遺産登録事務局に情報を提供することです。



また、南京問題は、自民党歴史議連が監修した『南京の実相』に収録されている《国際連盟理事会第100回会期議事録》の原文をスキャンして、ユネスコ記憶遺産登録事務局へ送信していただければ、申請を却下できますので、宜しくお願い致します。


今回の中国の慌ただしい動きは、先週、自民党の国際情報検討委員会に招かれ、中国と韓国の情報戦にどのように対抗するか、戦略を提示したのですが、その戦略が中国に漏れ伝わる可能性があると思っていましたが、それに焦った中国が先回りした可能性大です。その時述べた戦略をここで詳らかに出来ませんが、完璧に楔を打ち込める戦略です。


こちらは、淡々と着実に中国と韓国の謀略を封じ込める対策を講じますが、国内外の皆様方もユネスコ記憶遺産登録事務局に対して、一次資料情報を発信していただければ、中国の登録申請を潰せます。


発信する時の注意は、ユネスコ記憶遺産登録事務局を味方につけることですので、中国への声高な批判は避け、淡々と一次資料の存在を知らしめてください。


★本来、中国関係のユネスコ記憶遺産登録は、チベットでの120万人虐殺や天安門虐殺事件ですので、国際的なネットワークを駆使してユネスコ記憶遺産登録に申請することも必要です。また慰安婦問題より深刻な人権問題は「ライダンハン」(ベトナムで韓国兵が強姦して生まれた混血児問題)です。慰安婦問題に犯罪性のないことは、混血児問題がないことなのです。



※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2014/06/11(水) 11:30:45 | URL | * #- [ 編集 ]
93歳で亡くなった被爆者
広島・長崎で2度もタイミングよく被爆した方が、いましたが、世界を飛び回り原爆の悲惨さを語り部として語ってきましたが、93歳という年齢を聞いて外人は、苦笑していた映像が印象的に残っています。
それから察すると原爆の熱線に殺られて亡くなった方が多い気がします。
二度の放射能を浴びて93歳まで、なぜそこまで生きられるのか放射能の間違った先入観ゆえに不思議に感じます。
同情と言うより滑稽さが先にたちます。
2014/06/11(水) 11:50:02 | URL | katachi #- [ 編集 ]
朝鮮マスゴミスルー
高技能外国人、3年で永住権=改正入管法成立

 高度な技能を持つ外国人の日本定住を促進する改正出入国管理・難民認定法が11日午前の参院本会議で、与党や民主党などの賛成多数で可決、成立した。技術研究などに携わる外国人は、在留3年で無期限の在留資格を取得することができるようになる。優秀な外国人を呼び寄せて経済の活性化を図りたい考えだ。
 外国人が永住許可を得るのに必要な在留期間について、現行制度は原則10年と定めているが、技術研究や製品開発、企業経営に優れた「高度人材」と認定されれば、おおむね5年に短縮されている。この期間をさらに2年縮める。 
 改正法には、出入国手続きを速やかに行える「自動化ゲート」を利用できる対象者の拡大や、日本に寄港するクルーズ船乗客向けの新たな上陸許可制度の創設も盛り込んでいる。(2014/06/11-11:17)
2014/06/11(水) 12:00:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安部政権が成長戦略の柱に外国人移民推進を明記!
 外国人に日本で働きながら技術を学んでもらう技能実習制度について、法相の私的懇談会「出入国管理政策懇談会」が10日、受け入れ期間をいまの最長3年から5年に延ばすことを柱とした報告書を谷垣禎一法相に提出した。対象も現在の68職種に介護、林業、自動車整備、総菜製造、店舗運営管理の5分野などの追加を検討すべきだとした。
http://www.asahi.com/articles/ASG695V3TG69UTIL04K.html
2014/06/11(水) 12:06:43 | URL | 逆さクラゲ #- [ 編集 ]
マスゴミは「慰安婦は売春婦だった」と絶対に言わない。
中国の行為も批判しない。

左翼&韓国人スタッフがいるから
スポンサーが韓国系だから。
電通が韓国人に乗っ取られたから。
韓国系が自民ともわたりをつけているから。
クレーマー韓国人軍団がいるから。

それで事実である「慰安婦=売春婦」が抹殺されている。日本のマスゴミは韓国の足を舐める売国奴の集まり。
2014/06/11(水) 12:17:58 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
被害者ヅラに反吐が出る
反日活動家のなれの果て。
アジって小遣い1万円。
図星をつかれ、被害者ヅラして悦に入る。
被爆者を自称して血税を懐に。
平均寿命突破はもう間近。
プルトニウムって長寿に効くらしい。
2014/06/11(水) 12:32:17 | URL | やす #- [ 編集 ]
岡田 甲子男(おかだ きねお)アリアケジャパン株式会社社長 昭和8年10月 長崎県生まれ
爆心地から1.8kmのところで喰らったが自宅が山の陰で助かったと、
先週のカンブリア宮殿で言ってましたが、
被爆者とは名乗ってなかったと思います。
2014/06/11(水) 12:53:12 | URL | S #.mJCV7fw [ 編集 ]
日本のテレビ番組は慈善事業?!
日本人のバラエティ番組は、私たちが想像する以上に外国人の目に奇異なものとして映っているようです。とくに彼らが驚くのは、日本のバラエティ番組の出演者の多さ。
エンターテイメントの才能を問わず、とにかくたくさんの人が登場する日本のテレビ番組のありかたは、いったい何を映し出しているのでしょうか?

https://cakes.mu/posts/5468
2014/06/11(水) 12:54:23 | URL | tv #GMs.CvUw [ 編集 ]
増加して増長する外国人を精神的に委縮させなければ、日本の産業界は外国人を労働者として使いこなす事は不可能!
産業界は在特会の活動を全面支援し、外国人を精神的に委縮させる必要性があるのだ。
財界は在特会に資金援助すべし!
2014/06/11(水) 12:55:57 | URL | 逆さクラゲ #- [ 編集 ]
桜井誠 @Doronpa01 · 5 時間

おはようございます。移民受け入れ推進派の石原慎太郎が「移民に参政権は与えるべきではない」と主張しています。例えば移民1世にそれを適用したとして、日本で生まれる2世3世と続く「移民者の子孫」にも同じように適用できるでしょうか?北欧諸国が移民政策に失敗したのはまさにこの部分なのです。
2014/06/11(水) 12:58:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
放射能の真実、本当はそんなに効果がない??
原爆投下から11日後に入市したから被爆者だと「自己申告」して、演説会を開いて被害を触れ回りながら、被曝してもなぜ77歳まで長生きできるのか、森口は脳弱サヨクだから疑問に思わない。

放射能は、実はそれほど殺傷力がないのではないか? それがバレると核兵器保有国の優位がなくなるので、恐ろしいというフィクションを維持しているのではないか?

こう言うだけで、異端視または被爆者を愚弄するという人は、サヨクの典型で思考停止している馬鹿。

原爆反対なら、中共の新疆ウイグルの核実験が人体に与えた影響の記録の公開を要求しろ!

サヨクなら、アメリカが隠している、広島、長崎の原爆被害者の経過観察記録の公開を要求しろ!

2014/06/11(水) 13:13:57 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
女性活用が日本をダメにした!
男女雇用機会均等法から株価が下がり続ける ~ 世界で日本だけ沈没!
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=53

今の格差社会は男女雇用機会均等法が廃止されないとなくならない
~ 雇用均等法前の日本はこんなだった
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=52
2014/06/11(水) 13:14:38 | URL | 冬猫 #- [ 編集 ]
日本国内で外国人を徹底的に委縮させ、日本人の精神的な絶対優位を確立しない限り、日本人に未来は無い!
2014/06/11(水) 13:21:14 | URL | 逆さクラゲ #- [ 編集 ]
奴隷を作る方法
http://sacredstory.info/pointofview/logical/slave/

1.恐怖心と罪の意識を植え付ける
2.恐怖心と罪の意識を利用して、従順な奴隷として教育する。
2014/06/11(水) 13:23:42 | URL | 逆さクラゲ #- [ 編集 ]
グローバル競争の本質とは民族絶滅闘争である!
対立民族の子孫を根絶やしにする事!
漢民族がシナでやっている事を、そのまま逆に日本で再現しなければ日本人は絶滅する!
2014/06/11(水) 13:26:25 | URL | 逆さクラゲ #- [ 編集 ]
2014/06/11(水) 11:12:05 | URL | 里美 #Tyi2ZsDA [ 編集 ]=朝鮮人工作員



ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき、里美


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


2014/06/11(水) 14:26:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
県立校の韓国への修学旅行、今年度ゼロになる県
2014年06月11日 12時00分


 9月に韓国への修学旅行を予定していた秋田県立大館国際情報学院中学校(秋田県大館市)が、4月の旅客船「セウォル号」の沈没事故などを受け、行き先を国内に切り替えたことが10日、分かった。


 秋田県教育委員会によると、ほかに予定していた県立高校3校も保護者の要望などで変更の方向で検討しており、県立学校の韓国修学旅行は今年度、ゼロになる見込みだ。

 同中によると、韓国旅行は3泊4日の日程で3年生80人が行く予定だった。沈没事故後もしばらくは韓国へ行く計画だったが、能代松陽高校(能代市)が保護者の反対で5月に国内旅行に切り替えたため、改めて対応を検討した。

 3年生の保護者全員にアンケート調査したところ、約7割が「安全性に不安を感じる」と行き先の変更を希望。残り3割も、安全確保策の強化を求めたことから、6日に保護者会を開いて、国内旅行への変更を決めた。行き先は保護者の要望も踏まえて、東京方面を検討しているという。

以下略

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140611-OYT1T50070.html

2014/06/11(水) 14:42:58 | URL | * #- [ 編集 ]
靖国神社の英霊
映画監督の山中貞雄は遺作となった『人情紙風船』公開初日に応集して、
京都第十六師団の軍曹として、南京、徐州を転戦しました。
当然の事ながら国民党軍の非道は見ましたが、大虐殺など全く見ていません。
黄河運河決壊に遭遇し、彼は日夜、復旧に邁進しつつ国民党軍との抗戦を続けました。
このため腸炎に罹り、野戦病院で死去しました。享年28。
小津、黒沢に匹敵する映画監督は、こうして靖国神社の英霊となられました。
どうか映画に携わる方々、映画愛好家の皆さん。
この事実を忘れないで下さい。
2014/06/11(水) 15:14:09 | URL | 興亜の礎 #- [ 編集 ]
日本の終わりの始まり
中韓の移民が我が物顔でのさばる日本が、目前に迫っている。
日本国民は遠くない未来、少数民族に貶められる。
地獄の日々の始まりだ。

2014/06/11(水) 15:17:33 | URL | TPP断固反対、安倍壊国・売国内閣 #- [ 編集 ]
日本を滅ぼす片棒を担いだ安倍信者共、満足か?
2014/06/11(水) 15:18:25 | URL | TPP断固反対、安倍壊国・売国内閣 #- [ 編集 ]
中学生がこの時言った言葉にはやや問題があると思います。しかし、80歳、90歳の原爆被災者が中学生、高校生に被爆の悲惨さを語る際、生徒らの中から、被爆したにもかかわらず、このような高齢まで生存されているのだから、放射線の被爆は問題ないのではとの疑問が出ても良いと思っているところです。私自身も被爆者手帳を持っておられる方で、平均寿命よりも長生きされている方を最低二人は知っています。また、私の兄が、長崎に原爆が落とされた直後から、市内に動員されて、瓦礫の除去作業に参加し、水や食べ物はそこらの物を利用していたと聞いています。この時兄は14歳です。大分長い間作業をしたらしいのですが、未だに元気です。年齢は83歳になります。私は、兄に、その時の放射線を浴びたおかげで元気なのではとしきりに言っています。戦争で苦労したのは、原爆被爆者だけではないことも、確り認識する必要があると思っています。
2014/06/11(水) 15:38:57 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
党首討論実況、ほぼ100%安倍ちゃんマンセーコメントだった。
今選挙したら自民党議席倍増ですね

2014/06/11(水) 15:50:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本にカジノって話
日本にカジノってな話が出てるけどさ、ラスベガスのカジノは言うまでもなくマフィアが立ち上げて、マカオのカジノもマフィアが中心になってたわけなんだよね。
でさ、日本はどうすんの。

パチンコ業界がやるの? 
健全なカジノができるとか思ってるの? 

真剣にそう思ってるなら、ただちに議員辞職してね

マカオは黒社会支配バリバリだったんだが、返還後、人民解放軍が武力で制圧したわけさ。でもって、「お前ら、黒社会やめるなら、今のままホテル社長とかしてていいから」っていう、まあ、アジア的解決方法をしたんだよね。
だからさ、今のマカオカジノってのは、元ヤクザ支配ってことなのよね。

前にヤクザと話してて「カジノ解禁されたらどうします?」って聞いたのさ。
したらね「大歓迎だね」て言うから「でもヤクザ入り込めないでしょ?」と言ったら、「あ? そういうことじゃないよ。表のカジノとは別にカジノ開けばいいじゃんか。そっちは胴の取り分減らすんだよ。要はバクチ慣れだから」

あと、カジノができた場合、売春や薬、それから借金の問題とか起きてくるわけでさ、それについても考えてるのかねえ。
NHKのニュースでは韓国のカジノ周辺が質屋だらけとやってたけど、マカオも「押」だらけでしょ。ま、歌舞伎町あたりは24時間金融だけど

------

韓国映画でヤクザが刺身庖丁をよく使うのが不思議だったが、李策(リ・チェク)によると「日本には日本刀がありましたから。韓国にはそういうのが無かったですから」と解説されて、「なるほど」と思った。

あ、ちなみに「悪いやつら」って韓国映画では、字幕は「カジノ」だけど、セリフは「パチンコ」ってなってて笑える。
釜山と日本ヤクザの関連あたりはリアルで面白いので、お薦めしておきます


--------

ヤクザはよく「めくれてないから」って言い方をする。めくれるってのは、バレるってこと。物書き業界は数多いとはいえど、めくれたら大変ってネタを持ってるナンバーワンは、間違いなく鈴木智彦。
彼が自制心を失って、何でもかんでもしゃべったら、小便ちびっちゃうやついっぱいいる。
間違いない。
2014/06/11(水) 16:10:49 | URL | bomb #TL9DnwNw [ 編集 ]
セックス解禁が日本人をダメにした!
腐った価値観を決定づけたもの
~ 節操ない男女観とセックスに毒された日本人
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=48

本来の日本人はセックスを娯楽にしない!
過剰な性の快楽を煽るのは堕落させる為!
2014/06/11(水) 16:21:10 | URL | 冬猫 #- [ 編集 ]
ローソン、三菱化学の植物工場を導入
ローソン、三菱化学の植物工場を導入
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDZ100BY_Q4A610C1TJ2000/

【関連情報】
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi

植物工場には小型の家庭用から大規模工場などがある。 密閉された空間で
栽培される野菜は外部から進入する害虫はいないので無農薬野菜を栽培でき
る。 工場内は空気や土壌が放射能に汚染されていないので、東北地方の植物
工場で栽培される野菜も安心できる。  植物工場は天候や季節や場所(日照
の制約なし)に関係なく何時でも、何処でも野菜などを栽培できるので、地産
地消が普及して生鮮野菜の輸送コストも無くなる。 農作物を栽培するために
大量に必要とされるエネルギーは急速に技術が発展している燃料電池の電力でま
かなう様になる。

【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2014/06/11(水) 16:22:19 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
大声上げるのは「タカリの騙り部」しかいない(例外では自虐ボケ)
日本と日本人は、次(未来)に進むために、被害の殆どを泣き寝入り(積極的に諦めた)した。
まぁ敗戦したことも、潔く散る後押ししたんだろうけど。
だから経済大国にもなったし、発展もした。
ずっと被害研究か被害妄想捏造して、タカリ根性でいたら、
今のチョンと同じ「(国民は大嘘吐きの泥棒タカリ気質)ハリボテ国家」になっていただろう。

もうゲスなチンピラ集団と付き合うのはうんざりだ。
反日と犯罪しかしない、いつ豹変して洗脳されて歪んだ本性見せるかわからんキチガイ連中。
2014/06/11(水) 16:48:20 | URL | 毎日考えるのは「どうしたら金毟れるニダ?」 #dKtgdRaA [ 編集 ]
【毎日犯罪】反日・犯罪者しかいない特アからノービザ入れ放題【何で入れなアカンの?】
■不正送金6億円関与か ネット銀被害金 中国人13人逮捕
 2014年6月11日

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014061102000242.html


インターネットバンキングで不正送金された現金を引き出したなどとして、
警視庁、千葉、神奈川など十都道県警の合同捜査本部は十一日、組織犯罪処罰法違反(犯罪収益収受)や窃盗などの疑いで、
二十~四十代の中国人男女計十三人を逮捕したと発表した。同庁などは、十三人を含むグループが昨年以降、
約二百件、六億円の不正送金に関与し、引き出した金を中国に送っていたとみている。
同一グループによる不正送金額としては全国最大規模。

逮捕されたのは、現金を回収し中国に送る役の東京都江戸川区南小岩七、無職林秀美(リンシウメイ)容疑者(42)のほか、
現金の引き出し役八人と銀行口座を開き仲間などに売却した四人。

同庁によると、引き出し役は中国語のネットチャットの指示に従って、開設役らが作った口座から現金を引き出し、
林容疑者に渡していた。引き出し役の報酬は10~30%程度とみられる。
引き出されたのは不正アクセスを受けた個人や企業のネットバンキングの口座から、
利用者が知らない間に送金された現金だった。

林容疑者は「中国にいる『社長』から電話で指示を受け、現金を送っていたが犯罪に関わる金とは知らなかった」と
容疑を否認。同庁などは中国を拠点にした組織的な不正送金事件で他にも不正アクセスの実行役らがいるとみて捜査する。

林容疑者の逮捕容疑では一月、江戸川区内の路上で、引き出し役が下ろした不正送金の被害金七十六万円を受け取ったとされる。

警察庁によると、ネットバンキングの不正送金被害は今年一月~五月九日で、八百七十三件、十四億一千七百万円に上り、
昨年一年間の十四億六百万円を上回り、過去最悪になっている。
2014/06/11(水) 16:51:13 | URL | 断交しちゃいな #pdJc5fIA [ 編集 ]
天安門と南京を結ぶ悪路
天安門大虐殺の犠牲者数は中共発表319人の10倍に当たる3,000人規模が定説になりつつあるが、北京だけで1万人、地方を含むと犠牲者3万人とも推定される。
http://dogma.at.webry.info/201406/article_2.html
2014/06/11(水) 17:05:27 | URL | ホイットマン #- [ 編集 ]
だから日本から離れないアルニダ+青い目の蝙蝠まで参加
金も援助も技術もくれる、お人好し(愚民の世話も押し付けた)でホイホイ面倒を見る、
嘘はつかない、誠実愚直、自分らの犯行はなすりつけられる他etc・・・

いまだにあれだけ罵詈雑言し、反日しておいて、決して断交してこない。
日本側が(いつまで経っても)馬鹿だからだと言っていい。
何かしてやるにも、そういう価値も見込みもある「人間」かどうか、
その集合体である「国」はどうかと見極めてからやれよな・・・
今の日本は、ただの「キチガイ・タカリ犯罪者・他力本願の口だけ煩いカスならず者らの育成国家」ってだけw
このままなら、沈没するのも一つの選択じゃ?だって世界中に迷惑だもの。

トロ過ぎ。飴ばかりしかも(こっちからあげるのじゃなく)毟り取られて、何の教育もできないのに、アジアのリーダー面してんじゃねえよ。
戦後、折角、豊かで規律ある誠実な国民の住まう国になったのに、寄生害虫(故意・悪意)を好きに入れ、のさばらせて、政治ひとつしない。
鎖国でいいのに、どんどん下劣下賎な連中の住処巣窟になってゆく。

当の盗人猛々しい屑らと、そいつらの青い目のボスに何か言われて平身低頭いいなり、うんざり。
反吐が出るような関係にしかならないなら、苦しくても切りまくってしまえよ。
2014/06/11(水) 17:19:05 | URL | 正直者(正しい行いのもの=日本軍)が馬鹿をみるw 歴史は後で改竄するものアルニダ #S4hJwnZU [ 編集 ]
韓国の委員国選出は、南京事件と従軍慰安婦の申請の為
韓国がユネスコ無形遺産の委員国に選出は、この捏造プロパガンダ南京事件と従軍慰安婦の申請する為だったようですね、
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68159696.html
2014/06/11(水) 17:35:58 | URL | 通りすがりの名無し #QMnOeBKU [ 編集 ]
米中太平洋分割管理構想
2007年5月にアメリカ太平洋軍総司令官、ティモシー・J・キーティング海軍大将が訪中した際、中国海軍幹部から、ハワイを基点に米中が太平洋の東西を「分割管理」する構想を提案されていた事が2008年の上院軍事委員会公聴会で明らかにされた。中国海軍幹部は、中国が航空母艦を保有した場合、ハワイ以東を米国が、ハワイ以西を中国が管理する事で合意したいと申出た。キーティング司令官は「冗談だとしても、人民解放軍の戦略構想を示すもの」とした。なおキーティング司令官は提案者を伏せたが、2007年5月時点で中国海軍の呉勝利司令官と会談している為、この発言は呉司令官に可能性が高い。
また2007年8月には、中国軍による太平洋分割管理提案について米政府内の親中派内で提案に前向きな姿勢を示す者も在ったと報道されている。
2014/06/11(水) 17:52:53 | URL | 皐月 #- [ 編集 ]
【韓国旅客船沈没】
秋田-ソウル便運休 沈没事故で搭乗率低迷 県立校も韓国修学旅行中止
2014.6.11 17:46

 大韓航空は11日、秋田-ソウル便の運航を7月26日から10月25日まで休止すると発表した。それ以降は未定としている。4月の旅客船沈没事故の影響などによる搭乗率低迷が原因とみられる。運航休止を受け、韓国への修学旅行を予定していた秋田県立高3校は全て国内に行き先を変更することを決めた。

 県はソウル便の路線維持のため、補助金を出すなどして韓国への修学旅行を推進しているが、沈没事故を受けて県立能代松陽高(能代市)が関西への行き先変更を決めていた。

 県教委高校教育課によると、韓国行きを計画していた残る県立高3校のうち2校が運航休止期間中に日程を組んでいたため、行き先を国内に変更する。関係者によると、12月に韓国行きを予定していた県立横手清陵学院高(横手市)も国内への変更を決め、13日に保護者に説明する。

 中学校で唯一韓国行きを計画していた県立大館国際情報学院中(大館市)は運航休止発表前に行き先変更を決めた。

 運航休止について佐竹敬久知事は「県民総ぐるみで運航を支えてきた経緯があり、幅広い国際交流を進める上で必要不可欠。運航再開に向け努力しなければならない」などとするコメントを発表した。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140611/kor14061117460005-n1.htm


>「県民総ぐるみで運航を支えてきた経緯があり、幅広い国際交流を進める上で必要不可欠。運航再開に向け努力しなければならない」

反日韓国の現実を、まったく認識できていない愚かな知事です。

2014/06/11(水) 18:26:47 | URL | * #- [ 編集 ]
【南京・慰安婦 記憶遺産申請】「絶対に取り消さない」 申請で中国外務省
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140611/chn14061117490008-n1.htm
2014/06/11(水) 18:59:14 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
>森口さんの理論なら、祖父も被爆者ということになりますよね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A2%AB%E7%88%86%E8%80%85%E5%81%A5%E5%BA%B7%E6%89%8B%E5%B8%B3
にあるように、原爆投下日から2週間以内に爆心から2km以内地域へ入ったなら、申請したら「入市被爆者」として被爆者健康手帳をもらえたと思います。(ただ証人が2人以上必要だとか)
原爆研究のために東大とか京大の科学者達も1週間以内に爆心付近で調査した人が結構居たようですが、彼らの著書を見ると彼らの中にも申請しなかった人もいたようです。

関連の医療費が無料だとか、まあ人類史上初めての原爆被害ということで色々特別に計らわれたのだと思いますが、他の空襲による一般戦争被災者と比べるとかなり優遇されてますよね。(原爆症認定されると更に優遇されるようです)

現在は放射線影響について当時よりも分かってきていますので、今後もし、原爆が落ちたとしても入市被爆程度の被曝量では問題なしとされるかもしれませんけど、福島での騒ぎっぷりを見ると...
2014/06/11(水) 19:18:17 | URL | ahu #- [ 編集 ]
外国人犯罪
14/06/11 河北新報 仙台・弁護士法違反 夫婦を11日にも再逮捕、非弁行為容疑 
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201406/20140611_13040.html

> 仙台市の夫婦が無資格で債務整理を請け負ったとされる事件で、
宮城県警生活環境課と仙台北署は、別の弁護士法違反(非弁行為)の疑いで、
 ともに青葉区木町通1丁目、無職 鈴木信暁 (38)、妻で中国籍の無職 周潔 (41)の両容疑者を11日にも再逮捕する方針を固めた。
 捜査関係者によると、両容疑者は弁護士資格がないのに2012年春~13年夏ごろ、自宅兼事務所で、
郡山市の男性ら2人から、消費者金融会社に対する過払い金返還請求の手続きを請け負った疑いが持たれている。
 成功報酬として2人から計約20万円を受け取ったとみられる。
 両容疑者は5月21日に同法違反容疑で逮捕された。
押収した資料や預金口座の入金額などから、県警は両容疑者が全国の債務者約1000人から成功報酬として約3億円を受領したとみて裏付け捜査を進めている。


14/06/11 読売 息子を装い1千万円詐取容疑、極東会本部を捜索
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140611-OYT1T50116.html

> 息子になりすまして高齢女性から金をだまし取ったとして、警視庁は11日、
韓国籍の住所不定、指定暴力団「極東会」系組員で無職 朴秀信 被告(35)(別の詐欺事件で公判中)を詐欺容疑で逮捕した。
 同庁は朴被告が詐欺グループの幹部で、だまし取った金を組に上納していたとみて、同日午前、極東会本部(東京都豊島区)を同容疑で捜索した。
 発表によると、朴被告は2013年4月、大阪府松原市の女性(68)に息子を装って電話し、
「株を買って大損したので、金を持ってきてほしい」と言って大阪市内の喫茶店で1000万円をだまし取った疑い。「私はわかりません」と否認している。


14/06/11 時事 浅草寺の石像損壊容疑=サウジアラビア人逮捕-警視庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014061100594

> 東京都台東区浅草の浅草寺の石像などを損壊したとして、警視庁浅草署は11日、
器物損壊容疑サウジアラビア国籍の大学院生 モハマド・アブドゥラ・サード 容疑者(31)=川崎市幸区南加瀬=を逮捕した。
 同署によると、容疑を認めているが、動機については供述していないという。
 逮捕容疑は11日午前0時20分から同1時5分の間、浅草寺境内西側の影向堂付近に安置されている石像3体と銅像1体を、台座から引き倒すなどして損壊した疑い。
いずれも屋外にあり、銅像は台東区の文化財に指定されているという。
 同署によると、サード容疑者は2012年に留学のため来日し、都内の私立の大学院に在籍しているという。
 浅草寺の境内は24時間入れる。
20代の通行人男性が「外国人が暴れて何かを壊している」と交番に届け、駆け付けた警察官が境内にいた同容疑者に職務質問したところ容疑を認めた。

14/06/11 NHK 浅草寺の仏像壊したサウジアラビア人逮捕 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140611/n64818110000.html

> 逮捕されたのは、川崎市に住む慶応大学の大学院生で、
サウジアラビア人のモハマド・アブドゥラ・サード容疑者(31)です。

> 警視庁などによりますと、壊されたのは高さ60センチから1メートルほどの石像の地蔵菩薩像3体と、高さおよそ2メートルの銅像の観音菩薩像で、
このうち観音菩薩像はおよそ300年前の江戸時代に作られ、台東区の有形文化財になっています
 調べに対しサード容疑者は「ほかの寺でも仏像を壊したことがある」と供述しているということで、
警視庁は動機を調べるとともに、ほかにも被害がないか確認を進めています。


14/06/11 時事 覚せい剤2.7キロ密輸容疑=2億円相当、中国籍の女逮捕-大阪府警 
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014061100793

> 覚せい剤約2.7キロを営利目的で密輸入したとして、大阪府警は11日までに、
覚せい剤取締法違反容疑中国籍警備員何麗嫺 容疑者(31)を逮捕した。
関西空港署によると、「借金があり、報酬が欲しかった」と容疑を認めている。
 覚せい剤は末端価格で約2億円、使用回数で9万回に相当し、税関検査で押収された。
府警は中国側の密売組織が日本側組織への引き渡しを図ったとみて調べている。
 逮捕容疑は5月21日夕、覚せい剤約2.7キロを二重底のスーツケースに隠し、営利目的で中国・香港から関西国際空港に密輸した疑い。
2014/06/11(水) 19:18:22 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
6日午前0時ごろ、鳥栖市姫方町の姫古曽(ひめこそ)神社か
ら出火、渡り廊下でつながる木造瓦ぶきの拝殿と神殿約100
平方メートルを全焼した。

 鳥栖署によると、近くの住民が火災に気づき、警察などに通
報した。神社には誰も住んでおらず、出火原因を調べている。

 同神社は1200年前に創建されたとされる古社。拝殿は1
810(文化7)年、神殿は1800年代後半に改築されてい
る。

続きはこちら
http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10102/71752
2014/06/11(水) 19:26:53 | URL | * #- [ 編集 ]
国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)
国家基本政策委員会合同審査会(党首討論) (50分)
開会日:2014年6月11日 (水)
会議名:国家基本政策委員会合同審査会(党首討論) (50分)
案件:国家の基本政策に関する件
海江田万里(民主党・無所属クラブ) 15時 01分 27分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=44020&media_type=wb&lang=j&spkid=20850&time=99:00:00.0 
石原慎太郎(日本維新の会) 15時 28分  15分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=44020&media_type=wb&lang=j&spkid=22182&time=99:00:00.0 
浅尾慶一郎(みんなの党) 15時 43分  05分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=44020&media_type=wb&lang=j&spkid=22118&time=99:00:00.0
 自分の国を自分で守る事の出来ない日本の国防問題に付いて議論してい
ます。憲法の解釈を変えて集団的自衛権の行使を可能にするのか、或いは憲
法を改正して自分の国を自分で守る権利を明確に記述するか議論の分かれま
す。 どの様な国でも持っている権利に他国と軍事同盟を結んで敵国の侵略
や恫喝に対処して牽制したり戦争する権利が有ります。
 この様な国の権利に反対する勢力は日本のためになる事は何ひとつしない
のです。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/06/11(水) 19:34:00 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
井上太郎 @kaminoishi

東京ガールズコレクションを運営するイベント会社「F1メディア」社長矢吹満、北朝鮮の会社ということ知っていますか?
矢吹こと玄満植は朝鮮高校卒。十数年前に所得かくして逮捕されています。父親は朝鮮総連の埼玉支部長で、総連関連団体の理事、実兄は総連本部の経済局の部長で専従しています。


左翼って?
平和運動は、日本の軍事力を削ぎ、戦争と革命の下準備。人権運動は、社会主義国の人権侵害と軍事的脅威の隠れ蓑。反核運動は、社会主義国の核装備の応援。 学習能力は高いが、思考能力に欠けている。自己を過大評価し、他人は過小評価する。下品言葉が専売特許。この程度ですね。


何かと日本に対してアメリカの圧力と簡単に言います。
そんなに日本が柔で、アメリカが強い立場だと思いますか?それなら日本以上にアメリカに頼る南朝鮮に、アメリカが圧力かけ黙らせます。アメリカの圧力とすぐ言うのが左翼と新右翼、いかにも日本が服従しているかのごとく思わせる為に言います。


アメリカの圧力という言葉を受け入れる人こそ、戦後のレジームから脱却できていません。
アメリカの核に守られていてもそれは日本が作れるのに、作られることが嫌なアメリカの都合で、それで日本が引け目になることではありません。アメリカの国債買い、財政を支えているのは同盟国の日本です。


中共が、南京事件や慰安婦と称する資料を世界記憶遺産に登録申請したと世界に向けて発表しました。
事実を否定し、抗議の声明を発表することで充分です。同じ土俵にのってはいけません、仕掛けてきているだけです。中共包囲網へのあせりです。捏造のことなのでやらせるだけやらせれば必ずボロが出ます。


自民党も、公明党のために集団的自衛権の手の内を晒す必要はありません。
さらに急いでいるとかの批判もありますが、アメリカにせっつかれていないことは明白なので、淡々と公約を進めているだけです。憲法を改正するわけでもなく、解釈変更。疑問なら最高裁に判断求めれば良いだけのことです。


集団的自衛権の解釈変更に向けて、公明党への風当たりも出てきました。
公明党の平和の党はまやかしであり与党としてしがみつきたいだけです。背景の創価学会でも賛成派と反対派に分かれています。当然戦略として創価内部を突き分断させる仕掛けも始まっています。創価を壊すのが日本のためです。


舛添都知事が東京五輪の施設建設の見直しに言及しました。
都庁の一部の幹部の間で、得票数としては低い、それほど都民の信託を受けたわけでもない都知事の傲慢さが目立つ、東京五輪までもう一度選挙あるの忘れたか、自分がやるものと決めていると陰口が目立ち始めたそうです。内からその内刺されます。


ブログ「日本と台湾の絆は永遠、改めて友好の確認を!今後両国は、いかにして歩むべきか。」「一般人にも出来る、不法滞在者・外国人犯罪の潰し方」近々に、どんどんアップされます。どちらも、是非とももお読みくださるようお願いします。
http://garo.co.jp/inoue/
2014/06/11(水) 19:37:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
情報価値について今一度考えてみる
情報戦において、『日本民族と日本民族の日本』の敵にとって何が脅威かと言えば、価値が高い情報を日本民族に知られることです。

だから、日本民族に知られないように、知らせないようにするのは敵側メディアのごく自然な行動原理です。

ここで敵側メディアとは、国内メディアを含むと同時に殆んど全てのインターネットチャネルを含みます。

そうした観点から似非保守ブログを眺めると、例えばほんの少し前までは重大案件だった法案が国会で既に可決成立し情報価値が低くなってしまっている事案の『事後報告』であったり、『白人系ユダヤと国内朝鮮部落が企てた過去の実に下らない歴史認識問題』を並べ立て、放置すると国内敵が祖国へ賠償してしまう案件であったりするわけです。

敵側である既存メディアはもちろんのこと、似非保守ブログの取り上げる情報に惑わされることなく、価値の高い情報とは何かを常に考えながら正しい判断と行動をするよう心掛けましょう。

※こういう文体なら上から目線じゃないわけ?

対話型人形芝居に虫酸が走らなくて済むんですか?

ワタシは本稿を書いているときの方がよっぽど気色が悪くて虫酸が走るんですがね。
2014/06/11(水) 19:39:09 | URL | 情報価値にもいろいろありまして #- [ 編集 ]
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- #12
http://www.anitube.se/video/67773/Aoki-Hagane-no-Arpeggio-Ars-Nova-12-Final
2014/06/11(水) 20:21:23 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
「社長が朝鮮名使用を強要。屈辱と精神的苦痛を味わった」 在日韓国人男性が慰謝料求め提訴
昔は、採用の時に戸籍謄本提出が要求されました。

こういうリスクがあるということは知っておきましょう。

ニュース記事

勤務先で社長に在日韓国人であることを公表され、日本での通名ではなく本名を使うように 繰り返し強要されたため、精神的苦痛を受けたとして、静岡県中部に住む40代の男性が、 社長に慰謝料300万円を求める訴訟を静岡地裁に起こしたことがわかった。

男性は韓国籍で日本で生まれ育ち、通名を使用。訴状によると、男性社長から昨年11月と今年1月、
勤務先の事務所で「朝鮮名で名乗ったらどうだ」と言われ、「このままで結構です」と拒否。

2月にも「これからの時代は朝鮮名で生きた方がいい」といったことを言われ、4月には多くの社員の前で 「この人は在日韓国人だ」と明かされた。
さらに5月、「朝鮮名で名乗るなら呼んでやるぞ」と言われたという。
男性は再三、本名を名乗るよう強要され、屈辱と精神的苦痛を味わったと訴えている。

ソース
朝日新聞 http://www.asahi.com/national/update/0728/TKY201307270426.html
引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374964483
2014/06/11(水) 20:41:29 | URL | 在日特権を廃止せよ! #HfMzn2gY [ 編集 ]
在日韓国人の金稔万「通名(日本名)を強制されて精神的苦痛を受けた」と訴訟→雇い主がなんと在日韓国人→雇い主「すぐ働きたいという金さんのために用意した手段が通名だった」
http://hosyusokuhou.jp/archives/34786741.html

雇い主の配慮も無駄になり、更に雇い主が在日だとばれた。
在日が在日を欺いたというひどいオチ。
2014/06/11(水) 20:52:40 | URL | フロム #- [ 編集 ]
【呉善花】 韓国人は「ありがとう」と言わない!! 移民が日本文化を理解し社会に溶け込むのは難しい!!
★移民が日本文化を理解し社会に溶け込むのは難しいと呉善花氏
2014.06.06 07:00

政府が年間20万人の外国人労働者の受け入れを検討し始めた。韓国出身の評論家・呉善花氏は移民受け入れ
拡大に慎重な姿勢を示す。1983年に留学生として来日し、その後帰化した自身の経験を踏まえながら、
「安易な開国」のリスクを指摘する。
* * *
「年間20万人」という数字ありきの移民政策はあまりにも短絡的に思える。私自身の経験を踏まえて言えば、
来日する移民が日本文化を理解し、社会に溶け込んでいくことは容易ではない。
外国人との間に存在する文化や習慣の違いは想像以上に大きい。例えば韓国はすぐ隣の国だが、食事の作法
では日本人が茶碗を手に持つのに対して韓国では食卓に置いたまま食べ、左手は膝の上に置くのがマナーと
されている。靴を脱ぐ時に日本人は靴先を外に向けて揃えて置くが、韓国では室内に向けるか、
あるいは特に揃えなくても咎められることはない。

いわゆる「わびさび」といった感覚も外国人にはなかなか理解しづらい。日本人が古びた陶器などに趣を
感じる一方、韓国では食器は金ピカのものを好む。些細な違いと思ってはいけない。生活習慣の差は職場や
地域におけるコミュニケーションの大きな障害となる。

私自身の経験としては、「ありがとう」と御礼を言う習慣を身につけるのに苦労した。
韓国では親しい間柄の相手には、水臭いという感覚で「ありがとう」と言わないことがほとんどだ。
日本人はそうした分け隔てをしない。

日本に住み始めた頃は「ありがとう」と言わなかったため親しい知人に注意され、それでも習慣づけるには
随分と時間が掛かった。移民の労働力が期待される介護分野などは特に、専門知識やスキルだけでなく
円滑な意思疎通が求められる。それができなければ介護される側にストレスが溜まってしまう。
閉鎖的な国を目指せということではなく、移民を受け入れるのであれば日本文化や慣習について学ぶ機会を
設けるべきであり、丁寧なフォロー体制が必要だ。そうした意欲を持つ移民希望者もいるはずだが、
「年間20万人」という数値目標を立てるやり方とは両立しない。

文化や習慣の違いを軽く見てはいけないのは、それが日本人による移民差別につながりかねないからだ。
日本人は電車のホームやバス停できちんと並んで乗車する。しかし中国人は割り込みが当たり前。
そうした日常的な感覚の違いについて「嫌だな」と感じることが差別の萌芽となり得る。
諸外国の例を見ても移民を大量に受け入れれば、集団で住む地域が生まれがちで、そうなると文化の壁は
なかなか取り払われない。

在日コリアンの歴史から私たちは学ぶべきだ。固まって暮らす習慣や言葉の違うグループに対して差別感情が
生まれ、派生する様々な問題が起きた。これは日本人にも在日コリアンにも不幸なことだった。
数十年が経って在日コリアンも3世、4世の世代になり、普通に日本文化に同化してきた。むしろ彼らが韓国に
住もうとしたら、習慣の壁に突き当たることになるだろう。私も韓国の親戚や友人のために骨を折っても、
「ありがとう」と言われないことに寂しい思いを感じるようになった。
人口減少にどう対応するかは議論すべきだろう。しかし、単純に移民の「数」で問題を解決しようとすると、
大切なものがこぼれ落ちかねない。

※SAPIO2014年6月号
http://www.news-postseven.com/archives/20140606_255531.html
2014/06/11(水) 21:03:27 | URL | ロック #- [ 編集 ]
勝てば官軍史
日本史は謎だらけです。

はっきりしているのは教科書で習った歴史は偽史だということです。

日本の歴史は権力者が代わる度にその都度書き換えられてきたといっても過言ではありません。

権力者にとって都合の悪い資料はその大部分を焼かれてしまいました。

明治維新は南朝革命とあるので暗殺された孝明天皇は北朝系天皇だと思いがちですが、どうも南朝系のようです。

水戸光國が『大日本史』を編纂したことになっていますが書いたのはシナ人です。

天皇家の系図は目茶苦茶です。

武家や公卿も目茶苦茶やってます。

もう何が何だかわかりません。

以下は、何処までが事実かは不明ですが、日本史がどれだけ偽史で彩られているかを推し測るには大いに参考になるかと思います。

『真実の日本の歴史』

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&source=sg&u=http://www.link-21.com/history/src/&hl=ja-JP&ei=YzqYU6y_H4KGkAWHu4HwCQ&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

『日本史を総合プロデュースした人物』

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=bishamonten337&articleId=11500066144&guid=ON
2014/06/11(水) 21:18:59 | URL | 日本史は偽史 #- [ 編集 ]
暗黒の支配者層と戦え!
既に言論の自由は著しく制限されています。

ツィートひとつで刑事告訴される時代が到来しているのです。

まさしく特高警察と治安維持法の復活です。

私達の行動・会話はGPSの普及と地デジ・スマホによって厳重に監視されている模様です。

車両ナンバー、通行時間、行き先等はNシステムによって完全に把握されている事を認識しておきましょう。

最終的には国家権力に逆らわずに、「三猿」を貫くかレジスタンスとなるかの選択を迫られるのです。

未だに、このマトリックスな世界を現実と思い込んでいる方々は、ある意味幸せなのかも知れません。

しかし己の保身のみしか考えられない方々は、苦悩に包まれ暗黒世界へと導かれます。

カルト朝鮮人に支配された日本。

救うのは貴方です!
http://www.youtube.com/watch?v=9An-Trryqlo
2014/06/11(水) 21:33:07 | URL | ピエール・シャハト #- [ 編集 ]
スイスのノバルティス、経営責任者のダニエル・バセラ(Daniel Vasella)は、秘密のビルダーバーグ会議の常連出席者である。ビルダーバーグ会議は、円卓会議と呼ばれるイギリスのロスチャイルドの秘密結社に係わる。日本でノバルティスが盛んに攻撃されるのは、ロックフェラー系の安部政権の動きと関連している。
2014/06/11(水) 21:46:16 | URL | ジェム計画 #- [ 編集 ]
魔法のプリンセスミンキーモモ Episode 46(第1部最終話)
http://www.youtube.com/watch?v=SB-GX_alabU
2014/06/11(水) 22:08:39 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
何で撃ち落さないのか?誰が日本を護るのか?ダメリカなんか出てこないでしょw
■中国戦闘機、空自機に異常接近…5月と同じ空域
 2014年06月11日 20時52分
2014/06/11(水) 22:19:31 | URL | 放置すればエスカレートするのはチョンで学んだんじゃ?国防とは? #6lBSuGk6 [ 編集 ]
国会
相変わらずミンスが足引っ張りまくって
何も決められない日本のままのらりくらり~
2014/06/11(水) 22:24:42 | URL | ミンススギを特アが悪用 #a/IYDL4U [ 編集 ]
報道ステーチョンに毎回のように出てるエラムラってチョン
何を好き勝手なこと言わしまくってるんだ?
目が濁ってるし、焦点が合わず目が泳いでるところなど、ミ・ヤネにそっくり。

ふるたちー、平和的に話し合いの好きなフルタチー
シナがまた危険な挑発的行為してるぞ
平和的に抗議もとい話し合って()さっさと止めさせろや
古舘だけじゃなくてもいいぞ、日本の、日本の国防の足引っ張ってる奴等、さっさと行って来いよ。
2014/06/11(水) 22:36:27 | URL | シナの言い分を垂れ流すサービス番組 #DJkG7W0A [ 編集 ]
森口を擁護している馬鹿者がいますね
vanacoralという馬鹿者が「入市被爆」で森口を擁護していますね。
http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20140610

入市被爆自体がタカリ請求そのもので明らかに問題がある悪施策なのに、それを当然の権利の如く語る厚かましさでこいつは在日系だと推考してしまいますね。
2014/06/11(水) 22:53:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
浅草寺で仏像壊す、サウジアラビア国籍の慶大院生逮捕 他の寺でも損壊ほのめかす
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140611/crm14061118250017-n1.htm
2014/06/11(水) 23:28:13 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
在日さんさようなら、平蔵も連れてって良いよ焼く成り煮る成り好きにしてね
支那人を受け入れる事は敵便衣兵を国内にバラ撒くのと同じ『中華人民共和国国防動員法』この法律は普段の平時にさえ凶暴な支那人を国家の号令一かより凶暴化した便衣兵と云う野獣へと変える。

当然自動小銃で武装してます。
武器は其処らここ等に有る中狂マンセーの某宗教法人の地下に寝むっているかも?日本ユニセフにも?丘の上ハウスの地下にもね。


在日臭い輩のヤケクソとも思える工作活動が活発化して来た原因は此れのせいかな?
    ↓
駐日本国大韓民国大使館

永住権者などの入営希望願制度のご案内

在外同胞に対する国籍及び兵役案内

http://jpn-tokyo.mofa.go.kr/worldlanguage/asia/jpn-tokyo/visa/military/
2014/06/12(木) 00:03:08 | URL | 名無しさん@私利に走る平蔵は獄門台へ #- [ 編集 ]
「高度専門職」の在留資格新設 改正入管難民法が成立、取得後3年で無期限在留
「高度専門職」の在留資格新設 改正入管難民法が成立、取得後3年で無期限在留
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140611/plc14061113380012-n1.htm

【関連情報】
出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/gian/186/pdf/t031860551860.pdf

偽装移民法案が成立しました。 日本で3年間働いていれば永住できるよ
うに改定されました。 親や家族をを連れて来る事ができます。
 小学校や中学校への入学も可能にしています。
 日常生活では言葉の不自由な者も、家政婦も永住が認められます。
 低賃金で日本の若者の雇用は失われてます。 この様な者達の永住を認め
れば外国人参政権も認めるようになり、日本国内に外国人の生活圏が生まれ
て地方分権で日本分断統治に向かいます。
 これが安倍総理の日本を取り戻す政策であり、正に支那朝鮮の手に日本を
陥れる政策です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/06/12(木) 00:31:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
中学生なんかそんなもんやろ。
反抗期ド真ん中やったらそんなもん日常会話や。

何ギャアギャアメディアは騒いでるねん。

しょうもない。何か他の事件の目そらせですか?

移民受け入れ反対!安倍政権断固支持!
道州制反対!安倍政権断固支持!

って言ってる安倍信者と同じ穴の狢やで。

安倍さんは悪くないんだ!担当者が悪いんだ!
ってもうええって!!

バカルト電凸ババアやジジイがみなさんに電凸を煽ります。
自称正義の味方。

しかし現実は現場の電話番の業務妨害をしているだけで、上には報告されません。

無駄な時間とカネを散財させているだけ。

0×1=0
0×1000=0
0×10000=0

電凸をいくらやっても0と言う事です。

安倍擁護をするための工作活動なので騙されないようにしてください!
2014/06/12(木) 01:15:17 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
稀に見る前代未聞のブス菊川あけみに恋をした有門
>日本史は偽史

戦争に勝って初めて正義が語れるという人類史の常識も知らないから、会津の悲劇と語りたくて仕方ない秋田の身体障害者「直実」や松陰神社放尿テロ犯である有門の後見人「みたいな実」が書くコメントは全て科学的証拠のない、ただ敗残兵となり日本国をところ払いされた朝鮮会津恨人の恨感情のみで書き残された負け犬の主観の文章しかないのだから、「みたいな実」も自身のブログ更新をf可能にさせてきただけ。

そして安倍政権も世襲利権自民という面も持っているが、国賊松平と比較したらかわいそうである。
ヒトラーを神のごとく崇拝して日本国を国家社会主義国にしたくて仕方ない瀬戸も国賊松平愛好家集団を率いてシャブ三昧の有門が師弟関係であるにも関わらず瀬戸は門有の松陰神社放尿テロ行為を見逃した以上、弟子の教育もできない瀬戸と師匠にさえ反発する有門の間を取り持つのは、賊軍会津の怨念であることがわかってくると思います。
2014/06/12(木) 01:18:11 | URL | クックリの糞まみれの肛門を舐める直実 #- [ 編集 ]
ここのコメントの70%は直実の演出であるわけ
>ゆうきちゃん

では、自民党代議士の中で安倍総理以外に世襲利権に塗れず、河野談話を改正してくれる方は誰ですか?

有門が申した「北関東出自の代議士がいい」と出自のみで決めるやり方はダメだよ。
2014/06/12(木) 01:37:15 | URL | クックリの糞まみれの肛門を舐める直実 #- [ 編集 ]
東京裁判は失効したと、科学的証拠も出さずに言い切ったCOFFEEはその真意について、私からの再三の要請を無視し続けるエセ愛国者であった。
2014/06/12(木) 01:41:16 | URL | 人のことを言えないCOFFEE #- [ 編集 ]
メルボルン大日本語学科が反日活動の拠点に!
オーストラリア在住の方のブログで知ったのですが
オーストラリアのメルボルン大学の
日本語学科が反日活動の拠点になっているそうです。

日本語教師を養成するための授業の教材に
従軍慰安婦のことが書かれた資料が使われているのだそうです。

日本語教師を目指すぐらいだから、日本が好きな人が集まっています。
そういう人に、日本がどれだけ酷いことを韓国にしたかをみっちり教え込む・・・
これと同じことを韓国人は「空手教室」でもやっているとのこと。


2014/06/12(木) 02:19:10 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
韓国は4年後に日本追い抜く―1人当たり所得で=ムーディーズ  格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは9日に公表したリポートで、韓国が4年後 に国民1人当たり所得で日本とフランスを追い抜く公算が大きいとの見方を示した。韓国の「群を 抜いた」成長トレンドが寄与するという。
韓国は4年後に日本追い抜く―1人当たり所得で=ムーディーズ

 格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは9日に公表したリポートで、韓国が4年後
に国民1人当たり所得で日本とフランスを追い抜く公算が大きいとの見方を示した。韓国の「群を
抜いた」成長トレンドが寄与するという。

 ムーディーズによると、テクニカル的に言えば、韓国は過去5年間、購買力平価(PPP)調整後の
1人当たり所得が3万ドル(約307万円)を上回る32カ国の年平均経済成長率の中央値を上回る成
長を遂げており、今後もそうなる可能性が高いという。

 ムーディーズは、韓国の購買力平価調整後の1人当たり所得が、2012年の3万1950ドルから18
年には3万8451ドルに急増すると予想。一方、日本とフランスは18年にはそれぞれ3万7826ドル、
3万7647ドルへの増加にとどまる見込みだという。

 ムーディーズは、「向こう4年間については、韓国は比較的力強い景気拡大が続く公算が大きく、
成熟した先進国経済との生活水準の格差縮小が続くだろう」との見方を示した。

 ムーディーズは家計の負債水準の高さといった韓国経済のリスクを指摘しながらも、予測可能な
政策により、しっかりとした景気拡大が続くとの予想を示した。
2014/06/12(木) 06:40:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>クックリ…(←管理部専属の荒らし)
直実、みたいな実、有門、ぼやきくっくり。

↑この方たちはワタシと無関係なんですが、何故か必ずシャブ中ホモ達を引き合いに出して妙な話を始めます。

話には(ワタシが歴史問題を持ち出した動機は)会津怨念からだとか、病身舞、身体障害者という意味深な言葉が出て来ます。

これらは、ワタシら日本民族には理解の及ばぬ呪文じゃなかろかと思ってきたが、どうやらワタシのコメが明治維新で起きた事変で敗けた側からの抗議と勘違いしているらしいのです。

有門らはそうかもしれんが、ワタシら日本民族にとっては史実がどうだったかを知る方が先決です。

こやつらは日本民族に何かを隠しています。

さあ、隠し立てせずに正直に吐いてしまいなさい。

※毒蛇の皆さん。

これらの呪文を唱えるコメンテーターは「せと」「中韓」「ねずさん」にも出没し、しばらくすると、コメ欄がこの呪文を唱えるコメンテーターで溢れかえり、荒らされます。

そして、それを理由に承認制導入に踏み切っています。

その際にワタシのコメだけを全削除しています。

ワタシのコメは「せと」と「中韓」で10回以上全削除されています。

「ドロンパ」「依存症」では投稿拒否されています。

「崗上虜囚の備忘録」でも何回も全削除されています。

恐らく、ワタシが偽史である日本史を否定して彼らの朝鮮史観に逆らったからでしょう。

彼らはブログ管理部専属の「荒らし」です。

「荒らしごっこ」の末に、日本人の参加を制限するのが目的です。

間もなくこのコメ欄も承認制導入に踏み切ることになるでしょう。
2014/06/12(木) 06:54:04 | URL | 日本史は偽史(朝鮮史観) #- [ 編集 ]
TVは反日同胞 喜んで協力しますとも!
もっと肉を売りつけるのに鯨が邪魔
ちょっとづつ魚食う習慣をなくしてやれw

我のウナギ売りつけるのに日本のウナギ邪魔
レッドリストに乗せれば鯨と同じ運命になるアル
もちろんレッドリストは「日本鰻」だけアル

それにウリナラのアナゴを買わせられるニダ


今年は鰻の稚魚も豊漁だと聞いたが、TVでは「ウナギが食べられなくなる日」とかやってるw
ああ、そのあと中華ゴリ押ししとるわww
それに「養殖」技術、だいぶ進んだんじゃね?まさかシナに売っ払ったんじゃないだろうな。
売り払ったならまだしも、入れ放題効果で盗まれてたり・・・

ま、マスゴミ放置しといて、日本の正常化ひいては存続は難しい。
2014/06/12(木) 08:30:33 | URL | ちなみにTBS系列局 #WspggDS2 [ 編集 ]
反省文など書かせるな!
日本の素直な子供らを洗脳するのは簡単。
空気も読めるし、大人(先生)が何を要求して、(発言や考え方について)何を求めているか、わかってというか影響を受けて、その期待に沿った発言などをする。
キチガイ反日特アの連中が、そこ(教育・政治・メディアなど)に潜り込むのも、工作するのに効果的だから。

無防備(馬鹿)に徹して、気づかないフリしている政治(保守もなりすまし帰化チョンもそれぞれの目論見で)が日本を滅ぼす。
2014/06/12(木) 08:48:39 | URL | 屑が狙う穴 #bGYX9e7A [ 編集 ]
どっかのヒトモドキも同じこと喚いてたな
(  `ハ´) 日本毀損や侵略行為(反日)と銭儲け(経済や援助)は別アル

反日はするけど儲けさせろ差別反対!
シナは、受け入れたと見せて搾取、意に染まなければ身ぐるみ追い剥ぎしているw
対他国には別のやり方するのだし、日本だけ丸損なのに、反日メディアに工作されて喰わせ放題w
世界のヤクザチンピラに、好き放題させて育成しているのは日本。
2014/06/12(木) 08:49:45 | URL | 外野が何言っても自分の身を護るのは自分 #tlkJ26Jo [ 編集 ]
アメリカの押し付け政策
★赤化防止のためとはいえ、アメリカは馬鹿な朝鮮戦争に加担したものです。
当時の日本人の大半は飢えていましたが、
朝鮮人のために戦おうなどとは思っていませんでした。
原爆使用を要請したマッカーサーを解任したトルーマンも
『第三次大戦』を恐れたため満洲進攻をせずに中ソと休戦しました。
アメリカは出来の悪い落し子として生まれた
韓国のお守りを日本に押し付けて現在に至っています。
親北を内蔵した反米反日左翼イデオロギーが根を張っているのは
日本特に沖縄の左翼ギルドと同様ですが
こうした基地外が世の中を不愉快にしているのは因果なものです。

(^。^)『被害者』を引き合いして神聖不可侵にするのはマチガイだね
2014/06/12(木) 17:43:15 | URL | 徒花 #- [ 編集 ]
>vanacoralという馬鹿者が「入市被爆」で森口を擁護していますね。

このサイトで紹介されてるNHKの番組は放送時に見たことがありますが、確か、広島の大学の一人の先生が大学内でそのように主張してるだけであって、論文として査読のある科学雑誌への投稿はされてないものだったと記憶してます。原爆症認定裁判も科学的事実というより、もうお年だから温情判決というものだったんじゃないかなあと勝手に想像してます(^^;

(因みに昔、Niftyだったかで見た投稿によると「被爆者は健康でも医療費が無料の上、一定の障害があれば健康管理手当3万3千円、原爆症と認定されたら毎月13万5千円の医療特別手当、病気が治っても特別手当5万円がもらえます(1994年)」だそうです)


NHKといえば、1980年代に、NHK広島局が放射線影響研究所に提案・協力して行われた「賀北部隊工月中隊の疫学的調査」という広島の入市被爆を扱った本がありまして、これは 8/7に入市して約1週間、爆心地域で遺体処理作業をしたという早期入市被爆線量が最も多いと考えられる部隊約200名のうち 99名を科学的(染色体調査も含む)に調査したものです。
結果は、「16時間後に入市した第1小隊の先発隊(7名)の線量が最も多くて平均 5rad、全隊員平均で 1.3radと少ない」
「少数(14名)であっても急性症状を示した者があったと思われることは、他の環境要因に起因するものが混在していたにせよ、通常この程度では急性症状がないと考えられていることからすると興味深いものがある。もし放射線による急性症状とすれば、栄養障害、苛酷な肉体労働、精神的ストレス等の特殊環境下における人体の抵抗性の低下によることも考えられる」
因みに線量10radは、1975年以前の胃透視なら 1-2回分の線量だそうです。

放影研によると、白血病等の慢性影響は直接被爆の場合は平均的被爆者=被爆線量約200mSv (10mSv=1rad)で白血病の生涯リスクは約1.2倍となるようですが、早期入市者の場合では4500名の調査で死亡率は遠距離被爆者や非被爆者と変わらなかったそうです。

参考文献
NHK広島局・原爆プロジェクトチーム:ヒロシマ・残留放射能の42年,日本放送出版協会,1988
2014/06/12(木) 23:43:12 | URL | ahu #- [ 編集 ]
朝鮮系ってマッチポンプばかりやってんな
2014/06/13(金) 20:26:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
jbpqdmr@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 TBSに長崎の反日語り部森口貢が登場・支那、記憶遺産に南京事件と従軍慰安婦を申請・黄河決壊事件
<a href="http://www.gc63817n768a2updr3ksknqw3zu20697s.org/">ajifpoxnpb</a>
jifpoxnpb http://www.gc63817n768a2updr3ksknqw3zu20697s.org/
[url=http://www.gc63817n768a2updr3ksknqw3zu20697s.org/]ujifpoxnpb[/url]
2020/12/23(水) 06:52:23 | URL | jifpoxnpb #EBUSheBA [ 編集 ]
gpokfznvo@chnd.vg
2021/02/25(木) 10:26:43 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
loilormt@xtr.au
2021/02/25(木) 12:50:00 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
qkcsjgpb@solb.es
2021/03/07(日) 20:04:41 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
kyalseuql@naxa.np
2021/03/07(日) 20:48:05 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
viaapz@qzd.fj
2021/03/17(水) 08:04:51 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国共産党機関紙が、欧米型民主主義は混迷の要因であるとして批判した。 『中国共産党の機関紙、人民日報は9日、欧米型の民主主義の「罠」に陥らないよう警告する解説記事を掲載した。タイやウクライナの情勢を、民主主義が
2014/06/11(水) 09:27:44 | 日本は危機的な状態です!
アメリカが 1913年に死んだのと同じように 中国も 1949年に 死んだ 最後に残ったのは日本だ  日本は天皇を中心とする強固な民族国家である 
2014/06/11(水) 10:36:41 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
本誌記者が路上で絶叫する沢尻と対面したのは、仕事をキャンセルし始めたのとほぼ同じ時期に当たる。記者が目の当たりにした沢尻は確かに公の場に出られる状態ではなかったようだ……。
2014/06/11(水) 10:48:25 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
政府の産業競争力会議が、月末に閣議決定する新成長戦略のひとつとして、混合診療を拡大する方針を示した。農業や雇用では、農協や労働組合、所管官庁の役人や族議員の執拗な抵抗で、構造改革が遅れる中、医療分野における前進は喜ばしい。 そもそもこれまで、保険診療と…
2014/06/11(水) 11:57:50 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  外国人受け入れが止まらない!、改正入管難民法が成立し、外国人「高度専門職」の在留資格が新設され、取得後3年で無期限在留できることとなった。 『IT、医療などの分野で高度な知識や技術を持つ外国人向けの新たな在留資
2014/06/11(水) 14:36:40 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。 韓国国会、在外韓国国民へ住民登録証を発給する住民登録法を委員会採決す で韓国国会の安全行政委員会が平成25年12月20日に在外国民への住民登録 ...
2014/06/12(木) 00:00:31 | 反日ハンター
6月11日の「ニュースDEズバリ!」では、敗戦後の日本国民は、反日マスコミにより洗脳されているという事実が語られた。
2014/06/12(木) 02:35:36 | 風林火山
&nbsp; いよいよ第20回サッカーワールドカップ・ブラジル大会が開幕する。そしてまた、世界規模でカネが動き始めようとしている。 &nbsp; 各国のブックメーカーがW杯の各種ペッティングオッズを出しており、ネットでも閲覧できる。一番ポピュラーなのが「優勝オッズ」だが、それ以外の賭けにも面白いものが沢山ある。 &nbsp; 今回取り上げるのはマカオのゲーミング...
2014/06/12(木) 03:21:44 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.