FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
秋田県は韓国修学旅行推進!それでも秋田の2高校が韓国への修学旅行中止に!保護者の9割以上反対
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




修学旅行韓国キャンセル

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140515/kor14051507290001-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140515/dms1405151138008-n1.htm
韓国への修学旅行中止に 秋田の2高校、旅客船沈没受け
2014.05.15.07:29、産経新聞

 今年秋に韓国への修学旅行を予定していた秋田県立能代松陽高(能代市)と私立明桜高(秋田市)が、先月16日の旅客船セウォル号沈没事故を受けた現地交通機関への不安などから韓国行きを中止したことが14日、分かった。県教委高校教育課は「学校の意向を尊重したい」としている。

 能代商高と能代北高が統合して昨春開校した能代松陽高は「実践的な国際教育に力を入れる学校」を目標に掲げ、修学旅行の行き先を韓国と決めていたが、初年度の昨年は北朝鮮による弾道ミサイル発射の動きを受けて行き先を京都、奈良、大阪に変更していた。

 今年も沈没事故の直後から韓国行きへの不安の声が保護者から上がり、先月27日の2年生のPTAの会合で反対論が噴出。ツイッターに疑問の声を書き込んだ生徒もいた。今月に入って学校側が保護者に参加承諾書への記入を求めたところ、9割以上が韓国なら承諾しないと回答したため、行き先を昨年同様、関西に変更した。

 長岡光夫校長は「情勢の変化で行き先変更となった。保護者の不安の気持ちはよく分かり、やむを得ない」と話している。

 一方、明桜高の近藤和裕校長によると、沈没事故を受けて韓国政府が各学校に外国からの修学旅行受け入れを中止するよう通達したため、姉妹校を訪問できなくなったという。同高も関西に行き先を変更した。

 県は大韓航空の秋田-ソウル便の路線維持策として、補助金を出すなどして韓国への修学旅行を推進しており、観光振興課によると、ピーク時の平成23年度には公私立の28校が韓国を訪れていたが、昨年以降は減っている。

 県教委によると、能代松陽高以外に今年韓国行きを予定していた県立高3校に変更の動きはない。秋田公立美術大付属高等学院や、中学校で唯一韓国に行く県立大館国際情報学院中も予定通り実施するとしている。



>今年秋に韓国への修学旅行を予定していた秋田県立能代松陽高(能代市)と私立明桜高(秋田市)が、先月16日の旅客船セウォル号沈没事故を受けた現地交通機関への不安などから韓国行きを中止したことが14日、分かった。

当然と言えば当然だが、智辯学園のように(関連記事)この期に及んで韓国への修学旅行を強行した高校もあるので、韓国行きが中止になったことは生徒たちにとって本当に良かった。

何度も言うように、韓国への修学旅行は、超ハイリスク・マイナスリターンだ。

韓国旅行は、「汚い」、「マズイ」、「危険」、「つまらない」、「馬鹿になる」の5拍子!


韓国の普遍・不変の問題として、食事が不味くて超危険だ。(詳細記事

韓国では、飲食店で客の食べ残しを、次の客の時に再利用するということが当たり前!

そもそも、韓国では便所の後に手を洗う習慣がなく、それどころか台所(キッチン)と便所が同じ場所にあることさえある。

韓国の一般家庭
韓国の一般家庭の台所

つい最近も、旅行ガイドで、「韓国の衛生観念は日本の50分の1」と警告されていた。

実際に、韓国では、食中毒が日常的に発生している。

日本から韓国への修学旅行でも、O-111に集団感染して帰国した事件などが発生している。


韓国から輸入している食品でさえも、殺虫剤、抗菌剤、漂白剤、麻痺性貝毒、二酸化硫黄、金属片、カエルの死骸、軽油、大腸菌、ノロウイルス……韓国産の食品は、いまや支那産食品を抜いて世界ダントツ1位の「毒食」となっている。
殺虫剤、抗菌剤、漂白剤、麻痺性貝毒、二酸化硫黄、金属片、カエルの死骸、軽油、大腸菌、ノロウイルス……韓国産の食品は、いまや支那産食品を抜いて世界ダントツ1位の「毒食」となっている。
■韓国食品の輸入届出における代表的な食品衛生法違反事例


▼キムチの寄生虫、有鈎嚢虫に巣食われた脳▼
有鈎嚢虫 (寄生虫)\36c9b15c【有鈎嚢虫 (寄生虫) 】神奈川県在住、21歳女性。焼き肉好きでよく食べる。韓国産キムチを購入し常食する。韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓


有鈎嚢虫 (寄生虫)\36c9b15c【有鈎嚢虫 (寄生虫) 】神奈川県在住、21歳女性。焼き肉好きでよく食べる。韓国産キムチを購入し常食する。韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓


有鈎嚢虫 (寄生虫)\36c9b15c【有鈎嚢虫 (寄生虫) 】神奈川県在住、21歳女性。焼き肉好きでよく食べる。韓国産キムチを購入し常食する。韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓
キムチの寄生虫、有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)に巣食われた脳

【有鈎嚢虫(寄生虫)】
神奈川県在住、21歳女性。
焼き肉好きでよく食べる。
韓国産キムチを購入し常食する。


韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓国食品を食べてはいけない!


さらに、キムチなど韓国商品で沢山使用されているカプサイシンは、がんの発生を促進することが明らかになっており、胃ガン発生率は韓国人がダントツで世界トップだ!(詳細記事


食事の他にも、交通が危険、建物が危険、犯罪に遭う危険など、韓国旅行のリスクは枚挙に暇がない。





>能代商高と能代北高が統合して昨春開校した能代松陽高は「実践的な国際教育に力を入れる学校」を目標に掲げ、修学旅行の行き先を韓国と決めていたが、初年度の昨年は北朝鮮による弾道ミサイル発射の動きを受けて行き先を京都、奈良、大阪に変更していた。


なぜ、「実践的な国際教育に力を入れる学校」を目標に掲げると、修学旅行の行き先が韓国になるのか?!

韓国は、国際法を全く遵守せず、人種差別や障害者差別が激しい世界の嫌われ国家だ。

国際法や条約を守らない無法国家で、他国の人種や民族を激しく差別する韓国に行って、「実践的な国際教育」など出来るわけがない!

●関連記事
韓国輸出入銀行がみずほ銀から5億ドル借入れ・新日鉄住金は無法韓国に屈するな!新風&片山さつき
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5171.html
嫌韓が世界中に広まっている!各国で勃発する韓国人絡みの騒動・東南アジア、支那、米、墨、伊など
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5408.html
ソウル地下鉄事故!仏罰!ATS改造?運転士逃亡?・仏像返還を棄却・占領軍の押付憲法を破棄しろ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5437.html






>今月に入って学校側が保護者に参加承諾書への記入を求めたところ、9割以上が韓国なら承諾しないと回答したため、行き先を昨年同様、関西に変更した。


保護者の9割に反対される前に、最初から「韓国行き修学旅行」などという発想をするべきではない。





>一方、明桜高の近藤和裕校長によると、沈没事故を受けて韓国政府が各学校に外国からの修学旅行受け入れを中止するよう通達したため、姉妹校を訪問できなくなったという。同高も関西に行き先を変更した。


これは意外!

沈没事故を受けて「韓国政府が韓国全国の小・中・高校の修学旅行を全面的に禁止する措置をとった」ということは知っていたが、「韓国政府が各学校に外国からの修学旅行受け入れを中止するよう通達した」ということは、知らなかった!

だとすると、私立明桜高(秋田市)の場合、もし韓国の姉妹校を訪問できたなら、智辯学園のように(関連記事)韓国への修学旅行を強行したということか?!






>県は大韓航空の秋田-ソウル便の路線維持策として、補助金を出すなどして韓国への修学旅行を推進しており、観光振興課によると、ピーク時の平成23年度には公私立の28校が韓国を訪れていたが、昨年以降は減っている。


秋田県は、酷いなー!

「大韓航空の秋田-ソウル便の路線維持策として、補助金を出すなどして韓国への修学旅行を推進」って、正気の沙汰とは思えない!

これは、TBS制作の韓流ドラマ「アイリス」の影響が大いにあったと考えられる。

秋田県では、秋田県内でロケが行われた韓国ドラマ「アイリス」の韓国での放映中(2009年10月~12月)など、2009年から2010年にかけて、韓国からの観光客が急増したことがあった。

しかし、韓国人の秋田旅行ブームは、1年も持たずに終了した。

秋田県は、その後も、「大韓航空の秋田-ソウル便の路線維持策として、補助金を出すなどして韓国への修学旅行を推進」していたとは驚いた!


そもそも秋田県での、韓国人観光客による経済効果は限定的だった。

韓流ドラマ人気に沸く秋田 経済効果の一方、戸惑いの声も
2010.4.5 19:16、産経ビジネス
(一部抜粋)
 一方で「店内にドドッと入ってきて、写真を撮るだけ撮って出ていく行為が続いたので、商売にならない」と語るのは、ロケ地となった飲食店の関係者。同店では「飲食しない人は入店お断り」としたが、「20-30人の団体が入ってきて、そのうち2、3組が残って日本酒の徳利を4本注文しただけだった。韓国人旅行客は文化と考え方が違う…」と嘆いている。


このように、多数の韓国人観光客が訪れても、落とす金は非常に少ないようだ。

しかも、韓国人観光客の増加も長続きはしなかった。


秋田「アイリス」特需しぼむ…韓国人観光客急減
秋田「アイリス」特需しぼむ…韓国人観光客急減
2010年8月3日15時30分 読売新聞

 前年同月比で増加が続いていた秋田空港発着のソウル便の利用者数が、6月は8か月ぶりに前年同月割れとなったことが、秋田空港管理事務所のまとめでわかった。
 秋田県内でロケが行われた韓国ドラマ「アイリス」の本国での放映終了から半年が過ぎ、韓国人観光客が大幅に減ったためで、このままドラマ放映前の低水準に戻ってしまうのか、関係者は気をもんでいる。
(以下略)


アイリス特需で秋田へ韓国人観光客

今後は、日本人にも毛嫌いされて、国内からの観光客も減って行くだろう。

朝鮮人が押しかけて来る

日本人は逃げて行く

朝鮮人が飽きて居なくなる

誰も居なくなる






>県教委によると、能代松陽高以外に今年韓国行きを予定していた県立高3校に変更の動きはない。秋田公立美術大付属高等学院や、中学校で唯一韓国に行く県立大館国際情報学院中も予定通り実施するとしている。


秋田公立美術大付属高等学院や、県立大館国際情報学院中って、最悪だ!

いったい何を考えて、韓国行きを強行するのか?!

教職員が、韓国の業者から賄賂を受け取って買収されているとしか考えられない。


(参考記事)

韓国修学旅行:15校中11校、国内に 予定の公立高、今春の北朝鮮問題受け /秋田
毎日新聞 2013年10月04日 地方版

今年度、韓国への修学旅行を予定していた公立高校15校のうち11校が旅行を中止し、国内に変更したことが分かった。
今春の北朝鮮の核・ミサイル問題などを受けたもので、各校が生徒の安全や保護者の意見などを考慮した結果とみられる。

 海外への修学旅行は2001年、秋田空港にソウル便が就航したのを機に、検討が進んだ。県は04年から、ソウル便の利用促進のため、修学旅行生らへのの補助事業を開始。初めての利用者には1人あたり2万円を支給している。
制度の利用者は増加傾向で、昨年度は27校1658人(私立高校、専門学校など含む)に上った。

 公立高校の海外への修学旅行も09年度までは10校に満たなかったのが、10年度は12校、11年度は20校に。
県教委高校教育課は「補助制度などのおかげで、金額的には国内への修学旅行と大差がなくなった。
国際意識が高まってきたのもある」と分析する。

 それだけに、韓国への修学旅行の中止は、機運に水を差すものになった。
高校教育課は「やむを得ない状況だった。各学校の判断を尊重したい。このような状況が長く続かなければ」と来年以降の復活を期待する。

 県教委は10年度、ソウル高校と協定を締結。日韓の高校生が行き来するなど交流を後押ししている。
「修学旅行や交流を通じて、国際的な視野を広げてほしい。これからもつながりを大事にしていきたい」としている。



公立高校で韓国行きは、この時点で残り4校だった。

今回、秋田県立能代松陽高(能代市)が取りやめて、県立高の韓国行きは残り3校ということだ。

秋田公立美術大付属高等学院とその他県立の2高校、そして県立大館国際情報学院中学校、左記の県立3高校と1中学校は、生徒のことを真剣に考えろ!

というか、「大韓航空の秋田-ソウル便の路線維持策として、補助金を出すなどして韓国への修学旅行を推進」している秋田県が最も責任重大だ!



「韓国への修学旅行をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
【集団的自衛権憲法解釈変更の真の目的】(1/3)
【集団的自衛権憲法解釈変更の真の目的】

集団的自衛権憲法解釈を検討する「有識者会議(安保法制懇)」は5月15日、報告書をまとめて安倍首相へ提出した。

その内容(下記)は、集団的自衛権の適用範囲をアメリカに限定せず、例えば韓国、オーストラリア、フィリピン、インドにも及ぶ、即ち要件(下記)を満たせばどの国とでも戦争が出来ることになる。

これは、イルミナティが計画する「第三次世界大戦のきっかけ」とするための局地戦とその戦局拡大を想定した拡大解釈であり、日本を戦争に巻き込むことを大前提とした暴論である。

※【関連ブログ】

『真実を探すブログ 【ヤバイ】集団的自衛権、行使対象国をアメリカに絞らない事が判明!韓国やオーストラリアも集団的自衛権の対象に!』

http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=2555&cr=3abae22631fe16baa9251056622af23e

『真実を探すブログ 日本の集団的自衛権は韓国にも適応される予定!安倍政権「韓国が攻撃されたら自衛権が助ける」』

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fsaigaijyouhou.com%2Fblog-entry-902.html

(1)「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会(安保法制懇)」報告書

(2014.05.15)

【安保法制懇報告書要旨】

(a)集団的自衛権

・憲法9条は、わが国が当事国である国際紛争解決のための武力の行使を禁じている。自衛のための武力の行使は禁じていない

・「必要最小限度」の自衛措置には集団的自衛権の行使も含む

・要件は「密接な関係のある国に武力攻撃」「わが国の安全に重大な影響」「当該国からの明示的な支援要請」など

(b)軍事措置を伴う国連の集団安全保障

・わが国が当事国である国際紛争ではない。武力の行使に当たらず、憲法上の制約はない

(続く)
2014/05/16(金) 08:40:04 | URL | キモサベ #- [ 編集 ]
・秋田公立美術大学附属高等学院

〒010-1632 秋田県秋田市新屋大川町12-3
 TEL 018-828-4127
 FAX 018-828-0811
 MAIL fuzoku@akibi.ac.jp



・秋田県立大館国際情報学院高校

〒017-0052秋田県大館市松木字大上25番地1
 電話番号0186-50-6090
 FAX番号0186-50-6091

2014/05/16(金) 08:40:57 | URL | * #- [ 編集 ]
【集団的自衛権憲法解釈変更の真の目的】(2/3)
※【安保法制懇報告書(5/15)】

『「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」報告書』

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.kantei.go.jp/jp/singi/anzenhosyou2/dai7/houkoku.pdf&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E5%AE%89%E4%BF%9D%E6%B3%95%E5%88%B6%E6%87%87%E5%A0%B1%E5%91%8A%E6%9B%B8(5%E6%9C%8815%E6%97%A5)

※【安保法制懇メンバー】

『安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会(安保法制懇)』

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2d=csesseawhchpdazvv&_mfc2u=http%3A%2F%2Fwww.kantei.go.jp%2Fjp%2Fsingi%2Fanzenhosyou2%2Fdai1%2Fgijiyousi.html

(2)安倍内閣総理大臣記者会見

(2014.05.15)

【記者会見要旨】

(a)従来の憲法解釈でも可能な立法措置を検討。「グレーゾーン事態」への対処を強化。PKOや後方支援など国際社会の平和と安定に一層貢献

(b)「(軍事措置を伴う)集団安全保障措置への参加」に関する提言は、これまでの憲法解釈と整合しないので不採用

(c)「限定的な集団的自衛権行使容認」は必要最小限度の「武力の行使」は許容されることから、さらに研究

(d)憲法解釈の変更は政府で検討。与党協議で必要と判断されれば、改正すべき法制の基本的方向を閣議決定

(続く)
2014/05/16(金) 08:42:27 | URL | キモサベ #- [ 編集 ]
【集団的自衛権憲法解釈変更の真の目的】(3/3)
2014/05/16(金) 08:44:18 | URL | キモサベ #- [ 編集 ]
美ともっとも遠い地域
秋田公立美術大学附属高等学院って、
高校の多感な時期に美ともっとも遠い地域に行くんですね−?
日本が保護してやった美(仏像)を泥棒して返さない
倫理観のない地域に行くんですね−?
何しに行くの?

日帝ガーの資料館に行って、
朝鮮人ガイドから捏造歴史を教わって地面に頭をこすりつけに行くの?
ラブランドに変態ゲージツを学びに行くの?
日本国内の神社や寺を巡って、
美術品の数々を勉強した方がよっぽど為になるのに。
朝鮮半島には捏造の美しかないのに、
わざわざお金を積み立てて行くのに学生や親がかわいそうに。
2014/05/16(金) 09:35:46 | URL | それは違うでしょ! #- [ 編集 ]
次に来るストリート・フードは「キムチ」!? ロンドンの最新食事情
2014.5.15 21:00

今、英国でキムチが大人気!メディアも次々と取り上げ「ポスト日本食」と注目高まる あっこれは・・・(察し
http://blog.esuteru.com/archives/7680697.html

--------

【London】 次に来るストリート・フードは「キムチ」!? ロンドンの最新食事情(3/4)

注目の起業家ドン・ヒュン・キム氏のコリアン・ファストフード店オープン

「キムチー・グループ」の創立者、ドン・ヒュン・キム氏。
1973年韓国生まれ。1999年に渡英。ストリート・フードの屋台で成功し、2002年にスシ・チェーン店「ワサビ」を立ち上げる
現在はロンドンに25店舗以上を構え、押しも押されもせぬ人気のブランドに。2011年に満を持して「キムチー」レストランをオープン。

予約を一切受け付けないのも「キムチー」の大きな特徴だ。
このポリシーにより、ランチタイムや週末のディナーには入り口付近に行列ができ、この行列は新たなお客を呼び込む格好のパブリシティとなっている。
このように、入念に店のコンセプトが練られ、ディテールにこだわった完璧なブランディングが光る「キムチー」。
その仕掛人とは、韓国人起業家のドン・ヒュン・キム氏であり、彼こそが、2002年にスシ・チェーン店「ワサビ」を立ち上げ、今では同店をロンドンで最も活気のあるファスト・フード・ブランドに成長させた人物だ

 自国の料理であるコリアン・フード・レストランをオープンすることは長年の夢だったというキム氏だが、2000年初頭は、まだ英国における韓国の知名度は低く、まずは日本食で勝負に出たという。
「そして4年前、『ワサビ』の経営も順調に伸び、長年温めてきたコリアン・フード・レストランをロンドンで展開する、機は熟したと感じました
。そして2011年に 『キムチー』を立ち上げました。モダンなイメージを前面に出し、プレゼンテーションをできるだけカラフルに仕上げました。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140508/1057393/?ST=life&P=3
2014/05/16(金) 09:48:09 | URL | kim #cQkO275U [ 編集 ]
   ↑       ↑
  ワサビを窃盗するキムチ族か
2014/05/16(金) 10:12:51 | URL | チョーセン的レイプ族か? #sMGupR7A [ 編集 ]
棒子的キムチ賊!
   ↑       ↑
  ワサビを窃盗するキムチ族か

>>自国品を日本企業に成り済まし売り込み、他国、他人の手柄に便乗、成り済まし泥棒種族そのものだな(笑)。

朝鮮族は奴隷となった歴史がとても長い。毎回、負け続け虐殺にあい、必ず敵の奴隷となり牛馬以下の生活を過ごす。 終戦直後の武装/朝鮮人による殺人、強盗、強姦、略奪三昧を行い、現在も日常的犯罪行為やカルト宗教やパチンコ、朝鮮総連や民潭の政界工作に苦しんでいる日本人からすれば、朝鮮族の正体を権力者の筆頭奴隷で働くことで他の人間より優位に立つという性癖そのもの。主人に仕える奴隷なら可愛げもあるが、主人の目を盗んで主人の力を使って悪事を重ねてきたの。支配者の着ぐるみを着て、他国族を襲い略奪するという異常性に注意をおきたい。過去に元げんの着ぐるみを着て日本を襲い、日本の着ぐるみを着て清、満州、華北、華南を襲い、米帝の着ぐるみを着てベトナム人を襲い日本で威張り散らしてきた。支那に「高麗棒子」という言葉がある、かつて満州で日本軍の着ぐるみを着た朝鮮族が現地の満州支那人を虐待したことに由来する“悪辣、凶悪な筆頭族”こそがその正体。千年奴隷の習性に変わりはありませんが、朝鮮族の扱いに世界一長けている支那人には朝鮮族扱いの知恵も蓄積されている。
2014/05/16(金) 10:25:32 | URL | キムチ族か #NXCWaQ6Q [ 編集 ]
IMF在日篠原は毎年IMF対日年次審査報告書で韓国式捏造数字ステマ「日本国は韓国人移民と共産シナ人移民を大量に受け入れろ」しています(激怒)
●●●●●
IMF在日篠原は毎年IMF対日年次審査報告書で韓国式捏造数字ステマ「日本国は韓国人移民と共産シナ人移民を大量に受け入れろ」しています
●●●●●

←IMF対日年次審査報告書=IMFなりすまし米国国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)対日年次改革要求書=日本国解体要求書
←ちょっと、これって、IMFの管轄外事項だし、IMF在日篠原はIMF職権を乱用し韓国の日本国乗っ取り宣伝工作に加担しています
=帰化して日本人になりすまし特定の第三者機関へ潜入し第三者機関を使って何回も韓国式捏造ステマし日本人B層を誤誘導することは、帰化未帰化在日韓国人の常套手段です

【緊急!国内葉書52円も国外航空葉書70円も】
@米国国務省=ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人
@ゴールドマン・サックス=ドイツ系米国ユダヤ人なりすまし背乗りポーランド系米国ユダヤ人企業=中世のポーランド穀物輸出組合が出発点?
@国際通貨基金International Monetary Fund (IMF)=なぜかポーランドのワルシャワに中東欧地域駐在代表事務所がある=韓国式誤誘導「韓国ガー」「共産シナガー」連発=日本国財務省帰化在日韓国人職員(キャリアおよびノンキャリア)の天下り先=中川昭一先生毒殺疑惑の元財務省財務官篠原尚之(帰化在日韓国人)がH22/3以来副専務理事Deputy Managing Directorとして常駐
@日本国財務省帰化在日韓国人職員(キャリアおよびノンキャリア)

-----
@米国ハーバード大学=ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人・帰化未帰化在米韓国人・帰化未帰化在米共産シナ人のトンデモ大学であり、戦前帰化在日朝鮮半島人(帰化在日韓国人)のドス子妃も同大学の経済学部卒業
-----

@米国国務省
@ゴールドマン・サックス
@日本国財務省の財務事務次官木下康司

@IMF副専務理事篠原尚之は毎年IMF対日年次審査報告書で韓国式捏造数字ステマ「日本国は韓国人移民と共産シナ人移民を大量に受け入れろ」

@徹底抗議先
@財務省帰化未帰化在日韓国人(キャリアおよびノンキャリア)解雇採用禁止要求先
@財務省帰化未帰化在日韓国人(キャリアおよびノンキャリア)のIMFやOECDへの天下り禁止の要求先
100-8940千代田区霞が関3-1-1
財務大臣麻生太郎F0352512163
財務事務次官木下康司F〃(帰化在日韓国人、ドイツでは朴Park康司と報道中)
財務省大臣官房長佐藤慎一F〃
財務省国際局長山崎達雄T0335818015 F0352512167
国際局調査課外国為替室長阿部敬T〃 F〃

@IMFへの徹底抗議先
@海洋アジア(日本国、台湾国、東南アジア諸国)と特ア三国(韓国、北朝鮮、共産シナ)を東アジアとグループ化すること廃止要求先
@IMF自主解散要求先
@篠原尚之解雇要求先
@篠原尚之の辞職と警視庁へ出頭の要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Christine Lagarde, Managing Director, International Monetary Fund (IMF), 700 19th Street, N.W., Washington, D.C. 20431, USA
F+1 202 623 6220・7201・6772・4661

Naoyuki Shinohara, Deputy Managing Director, International Monetary Fund (IMF), 700 19th Street, N.W., Washington, D.C. 20431, USA
F+1 202 623 6220・7201・6772・4661

100-0011千代田区内幸町2-2-2富国生命ビル21階 国際通貨基金アジア太平洋地域事務所T03 3597 6700 F03 3597 6705

@篠原尚之と玉木林太郎へのガサ入れ要求先
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長古屋圭司
100-8974千代田区霞が関2-1-2警察庁長官
100-8929千代田区霞が関2-1-1(警視庁=東京都警察本部)警視総監

@通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1
内閣総理大臣安倍晋三F03 35813883・55100654
内閣官房長官菅義偉F〃

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝F0352535190
総務事務次官岡崎浩巳F〃
総務省情報流通行政局長福岡徹F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811

自民党全員

@海洋アジア(日本国、台湾国、東南アジア諸国)と特ア三国(韓国、北朝鮮、共産シナ)を東アジアとグループ化することの廃止要求先
@米国政府関係抗議先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Barack Hussein OBAMA, President of the U.S.A., The White House, 1600 Pennsylvania Ave. NW, Washington, DC 20500, USA
F+1 202 456 2461・7890

John Forbes KERRY, U.S. Secretary of State, US Department of State, 2201 C Street NW, Washington, DC 20520, USA
F+1 202 261 8199

107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ←抗議が殺到するためFax番号非公開中(爆笑)

@徹底抗議先
@キャシー松井[キャシー朴]解雇要求先
@ゴールドマン・サックス日本法人廃業の要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
106-6147港区六本木6-10-1ゴールドマン・サックス証券(株)代表取締役社長持田昌典[帰化在日韓国人疑惑]T03 6437 1000 F03 3589 8842

@徹底抗議先
@ゴールドマン・サックス本社廃業要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Gray D. COHN[ポーランド系米国ユダヤ人疑惑、英語Cohnを意味するポーランド語は、ポーランド人のありふれた苗字です], President and Chief Operating Officher, Goldman, Sachs & Co., 200 West Street, New York, NY 10282, USA
T+1 212 902 1000 F+1 212 902 9316

by長野県J
2014/05/16(金) 11:13:31 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]
ポスコの続報はありませんか?
韓国でも色々爆発してるようですが…
2014/05/16(金) 11:29:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一部の人間の利益の為に、多くの県民が被害に
会うのは気の毒ですね。

袖の下貰う学校側も考えを改めないと
どんどん駄目になるでしょうね。
2014/05/16(金) 11:37:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本メディアは、テロ共謀の現行犯じゃん!
マスゴミ、議員が日本ので地方分権化を言い出したら、そいつはただの国家解体を陰謀する工作員か悪性な扇動者であるに過ぎない!
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/05/post-9d2b.html
2014/05/16(金) 11:46:20 | URL | キムチ族レープ族か #Blpr/QNQ [ 編集 ]
県警ヘリに強い光、操縦士の目くらませた日本名の男逮捕!
神奈川県警航空隊のヘリコプターに地上からサーチライトのような強い光を照射したとして、同県警は15日、川崎市麻生区東百合丘、無職阿部勇司容疑者(41)を威力業務妨害の疑いで現行犯逮捕
2014/05/16(金) 11:51:18 | URL | 読売 #rxw4ik5. [ 編集 ]
★驚愕の安倍政権海外バラマキ実績!!★
【安倍政権が拠出した海外バラマキ(2014年4月現在)】

(2013年1月~2014年4月)

『52兆5400億円!1年3ヶ月で安倍政権が海外にばらまいた税金 - YouTube』

http://m.youtube.com/watch?v=t0IUOPqUL6A&fulldescription=1&gl=JP&client=mv-google&guid=&hl=ja

【内訳】

・米国債:50兆円

・インド:2000億円

・モザンビーク:700億円

・ASEAN:2兆円

・ウクライナ:1500億円

・バングラデシュ:1200億円

(計)52兆5400億円

【安倍晋三の正体】

『真実を探すブログ 【安部首相の正体】安倍晋三氏と統一教会が繋がっている数々の証拠!大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密とは!?』

http://saigaijyouhou.com/?cr=95cd1f39c6db3de9c820fe59eaabb54e&mode=m&no=140&photo=true
2014/05/16(金) 12:04:51 | URL | ユダヤ・パペット安倍晋三(田布施一味の朝鮮族)の正体 #- [ 編集 ]
脳みその写真こわかったです><
 
これはうっかりなお母さんに訴えそうな記事ですね

あと、人気ブログランキング押すと、ページがかわってしまうので、別窓でひらくほうが助かります。記事読みにバックボタンを推さなくちゃなりませんので
2014/05/16(金) 12:19:02 | URL | 名無しの日本人 #amXlFcx2 [ 編集 ]
会津で武士道を学ぶ
私は、仙台の小学生の時、修学旅行に
会津に行き、白虎隊など、
武士道を学びました。

韓国など行くのはやめて、
福島県会津に行きましょう。
2014/05/16(金) 12:26:44 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
2014/05/16(金) 11:13:31 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]=朝鮮人工作員


ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


2014/05/16(金) 12:50:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメ欄で複数のコメ投稿者を1人で演じ自作自演のプロレスもする山口県在住の韓国人工作員SHIN
2014/05/16(金) 12:50:53 | URL | 名前を書いてください #-
=SHIN

コメ欄で複数のコメ投稿者を1人で演じ自作自演のプロレスもする山口県在住の韓国人工作員SHIN

保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して)
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

※「SHIN」はじめ「真実」「真意」「一言」「沖田浩二」「ちょっと失礼」「○○の欺瞞(欺瞞の○○)」その他多くの捨てHNを使用している人物です。ご注意下さい。(IPアドレスその他の資料により同一人 物であることを指摘しても「これは個人のパソコンではない。大勢の人が使っている」「SHINハンネを俺の同僚がここのパソコンから発信している」 「bingoなる人物は盟友である(別人である)」「俺の成りすましが腐るほどいる」とシラを切っています)

IPアドレス 114.155.200.210
ホスト名 p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 山口県
2014/05/16(金) 13:19:14 | URL | 保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して) #- [ 編集 ]
2014年05月16日

 対馬市で毎年8月に開かれる日韓交流イベント「対馬厳原港まつり」のメーン行事「朝鮮通信使行列」が2年ぶりに行われる見通しになった。昨年は、市内の寺社から盗まれた仏像が韓国から返還されない問題を受けて中止となったが、行列を主催する「朝鮮通信使行列振興会」が15日夜の総会で今年は実施する方針を決めた。後日、同まつりの主催団体の総会で報告し、承認される見通し。

 通信使は江戸時代、李王朝から派遣された外交使節団で、対馬藩の警護で江戸城までを往復した。当時を再現する行列は1980年から行われ、日韓の参加者が色鮮やかな衣装でにぎやかに練り歩く。

 昨年は、仏像の問題を受け、初めて中止になったが、今年は▽韓国の友好団体「釜山文化財団」などが仏像返還に向けて動いた▽今年50周年を迎えるまつりを盛り上げたい――などとして、実施を決めた。総会終了後、振興会の稲田充会長は「市民から開催を要望する声も寄せられ、会員の反対もなかった。今年は胸を張ってできる」と話した。

http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/local/nagasaki/20140516-OYS1T50040.html
2014/05/16(金) 13:22:56 | URL | * #- [ 編集 ]
2014/05/16(金) 13:19:14 | URL | 保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して) #-が SHIN
2014/05/16(金) 13:19:14 | URL | 保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して) #- =SHIN

コメ欄で複数のコメ投稿者を1人で演じ自作自演のプロレスもする山口県在住の韓国人工作員SHIN

保守系ブログ主様への情報提供(荒らしに関して)
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

※「SHIN」はじめ「真実」「真意」「一言」「沖田浩二」「ちょっと失礼」「○○の欺瞞(欺瞞の○○)」その他多くの捨てHNを使用している人物です。ご注意下さい。(IPアドレスその他の資料により同一人 物であることを指摘しても「これは個人のパソコンではない。大勢の人が使っている」「SHINハンネを俺の同僚がここのパソコンから発信している」 「bingoなる人物は盟友である(別人である)」「俺の成りすましが腐るほどいる」とシラを切っています)

IPアドレス 114.155.200.210
ホスト名 p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 山口県

2014/05/16(金) 13:29:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
田布施一味・田布施システム(要検索!)
【天皇一族(田布施一味の朝鮮族)の家系図】

『[安倍晋三首相の家系図が凄すぎ!天皇と親戚、麻生太郎と親戚] - NAVER まとめ』

http://matome.naver.jp/odai/2136862417660256501?guid=on

以下は、上記リンクの各サイト。

『[天皇と親戚の安倍晋三首相]:[安倍晋三首相の家系図が凄すぎ!天皇と親戚、麻生太郎と親戚] - NAVER まとめ』

http://matome.naver.jp/odai/2136862417660256501/2136863350762821203?guid=on

『[総理大臣が皆親戚同士]:[安倍晋三首相の家系図が凄すぎ!天皇と親戚、麻生太郎と親戚] - NAVER まとめ』

http://matome.naver.jp/odai/2136862417660256501/2136863350762822103?guid=on
2014/05/16(金) 13:29:41 | URL | 明治天皇は山口県田布施町の朝鮮部落出身の南朝系天皇 #- [ 編集 ]
チャンネル桜  東日本大震災の義捐金の横領疑惑
疑惑のデパート チャンネル桜  東日本大震災の義捐金の横領疑惑
http://megu777.blogspot.jp/2014/05/blog-post.html


平成23年政治資金収支報告書 頑張れ日本!全国行動委員会
http://kokuhatsu11.blogspot.jp/2014/03/23_15.html

2014/05/16(金) 13:30:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キムチ工作員自爆w


金慶珠の整形前画像!青山繁晴とのテロ朝「サンデースクランブル」共演拒否・韓国人優先テレビ業界
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5440.html
http://megalodon.jp/2014-0512-1736-11/deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5440.html





日独分断工作を玉砕しましょう!その1


長いので、コピペ本文は省略。


2014/05/06(火) 11:55:38 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]←←←←←←←←←←★




保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して)
保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して)
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

※「SHIN」はじめ「真実」「真意」「一言」「沖田浩二」「ちょっと失礼」「○○の欺瞞(欺瞞の○○)」その他多くの捨てHNを使用している人物です。ご注意下さい。(IPアドレスその他の資料により同一人 物であることを指摘しても「これは個人のパソコンではない。大勢の人が使っている」「SHINハンネを俺の同僚がここのパソコンから発信している」 「bingoなる人物は盟友である(別人である)」「俺の成りすましが腐るほどいる」とシラを切っています)

IPアドレス 114.155.200.210
ホスト名 p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 山口県

2014/05/06(火) 19:06:19 | URL | 保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して) #YcnlV6lI [ 編集 ]←←←←←←←←←←★




詩織 #YcnlV6lI

保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して) #YcnlV6lI


2014/05/16(金) 13:42:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
地方分権 ← 小さな島国を細かく分割してどうする?
分割統治 (Unknown)
>しかし、日本国内にウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムに忠実に従う輩がいる限り、日本の独立は絶望的と考えざるを得ん。(伊勢出雲式年遷宮)
   ↑               ↑
その最たるものが、地方分権である。小さな島国を細かく分割してどうする?

Unknown (Unknown)
南京大虐殺にしても従軍慰安婦にしても中韓による悪質なプロパガンダでそれに反論するのは結構だが、いちいち丁寧に反論している時点で相手の術中に嵌っている。国際社会では捏造だろうと、相手を貶め抜いた方が勝ちだ。日本も中国による少数民族弾圧や韓国によるベトナム戦争時の残虐行為を非難するべきだ!

これらは、南京大虐殺や従軍慰安婦とは異なり捏造ではなく現実にあった事ではあるが政府が関与するのが問題なら、官房機密費で民間に委託して宣伝広報させればいい!

>イギリスでブランド捏造、窃盗族 (ロンドンっ子は騙され)

【英国でキムチ族のレストラン蔓延】日本ブランド盗み---韓国食の知名度が無いため、他国の日本食で騙し? 店名『ワサビ』で英国侵入?
        ↑       ↑
      ワサビを窃盗するキムチ族か
自国品を日本企業に成り済まし売り込み、CMに富士山、相撲力士を使い、他国他人の手柄に便乗、成り済まし泥棒族そのものだな(笑)。自らは決して労働しない!
2014/05/16(金) 14:36:58 | URL | 地方分権 #6BoVdgLw [ 編集 ]
日の丸Tシャツ着て、ポール来日P・マッカートニー
日の丸Tシャツ着て、ポール来日P・マッカートニー、巨大ロボット従え来日
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2014/05/15paul/
2014/05/16(金) 14:41:20 | URL | 産経 #HD1E2XuM [ 編集 ]
凡人さん!
同感です。
韓国に行くなら、福島の武士道を学びに、行ってもらいたいものです。

本当に、本当に、在日の先生って多いです。
小学校、中学校、高校、大学沢山います。
通名使用を廃止法案を作らない限り日本は、日本の中からも攻撃をされるんでしょう。
ヨーロッパの友人が言ってました。日本人は、反日の人が多いと言われました。
反日ではなくて、
朝鮮系、韓国系、中国系の人が沢山いて、反日活動を日本人の苗字を使用して、日本人に成りすましてるかのら‥。教えたら、驚いてました。
移民は沢山いるけど、名前を変えるのは、おかしい!
彼らは言ってました。
移民が多いヨーロッパでも
通名使用はないみたいです。
2014/05/16(金) 14:51:58 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
ソウル便は秋田より青森県の方が多いですよ。青森は日帰りも出来るようですし、秋田だけ名指しで責められるのは…?
2014/05/16(金) 14:58:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国への修学旅行、中止は当然。
秋田県の2高校が韓国への修学旅行中止、

保護者の9割が反対だそうですが、当然

ですね、むしろ遅すぎるくらいでした。

それにも関わらず、秋田公立美術大付属

高等学院・県立大館情報学院中学、それと

智弁学園、これだけ韓国の危険な実態が

日本中に広まっているのに、無理に韓国への

修学旅行を強行するなんて、よっぽど韓国側

からサービスをされているのでしょうね。

話はかわりますが、前のほうで北山みのりと

書きましたが、正しくは北原みのりでした。
2014/05/16(金) 14:59:37 | URL | るる #- [ 編集 ]
自殺に追い込まれる韓国人と財閥だけが成長する韓国経済
前回のブログ「韓国経済は成長し続けているのに、自殺する人が急増しているのはなぜか」では、過去20年以上、GDPは成長するのに家計所得はさほど増えない原因について考察した。前回は、ひとまずその原因を労働所得分配率の低迷に求めた。要約すると、国民所得に占める企業所得の割合が高まり、家計所得の割合が低くなっていることに原因があり、その理由はやはり、労働所得分配率が低くなっていることに見いだすことができる。

もう一度簡潔にまとめてみよう。経済は成長するのに、暮らしが苦しい理由は簡単だ。成長の果実が働く人々に返ってこないからだ。つまり、生活が苦しいのは、給料が少ないからだ。

明らかに韓国社会は1990年代以降、一つの道を選択した。その道は経済的な市場化、グローバル化、規制緩和を中心に展開された。すなわち、経済成長と家計所得に差が生まれた20年を説明するにあたって、市場化とグローバル化と規制緩和を、そしてその政策を支持した政治勢力を抜きに説明するのは難しいだろう。

http://www.huffingtonpost.jp/wonjae-lee/korean-suicide_b_5335467.html?utm_hp_ref=japan
2014/05/16(金) 17:17:47 | URL | huffingtonpost #nlInLFEA [ 編集 ]
 <丶`∀´> 仏像還さなくても祭り参加させるニダ! 
■【韓国】対馬の朝鮮通信使行列再開へ 稲田会長「今年は胸を張ってできる」 昨年は仏像問題で中止
  2014年05月16日 14:49
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/6640402.html?1400229983#comment-form

・・・
は?仏像還って来たの?沖縄もだけど「乗っ取りたい所には」潜り込ませて君臨させてあるんだろう
2014/05/16(金) 18:06:18 | URL | 稲田怪長 <=( ´∀`) いいニダよ #wtNPvd5w [ 編集 ]
・伊藤博文を暗殺したのは安重根ではなかったこと
・秀吉が朝鮮から連れてきた陶器職人を、江戸時代に家康が朝鮮に帰してあげようと言ったところ、全員が断ったこと(日本の暮らしのほうがずっと良かったからだ!)

・鑑真も空海も最澄も東シナ海を渡ったこと(朝鮮半島を経由しなかったのは、朝鮮半島に立ち寄ると物資が略奪されるからだ!)
・朝鮮人は、日本と中国大陸の文化伝来の邪魔をしていたこと(もし、朝鮮半島を経由できていれば、東シナ海でたくさんの日本の船が沈没することは無かったのに、チョーセン族が悪い!)

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/542948e7ede589c138335fa995633de7#comment-list
2014/05/16(金) 18:35:37 | URL | 株コメ~ #gx/Hs4Tg [ 編集 ]

井上太郎 ‏@kaminoishi

国家の危機管理とは、リスクにもクライシスにも即対応しなければならない。周囲を取り巻く環境全てをリスクと捉え、分類し、分析し、定量化し、コントロールすることにより不利益要因でさえ利益要因に変えなければならない。日本という国にとって対国外リスクは、中共、ロシア、南北朝鮮、米国です。


戦争が出来ない国と、戦争をしない国とは大きく違います。貧乏すぎて何も捕られるものもない国は、軍隊も無く戦争も必要ありません。それ以外の日本を除く全ての国では軍隊を持ち戦争覚悟します。日本は、軍隊を持ち戦争を出来るけれども、戦争をしない国ということが必要で、能力が牽制になります。


日本やその他の国で、ベトナム人に扮した中共人が悪さをし、ベトナムを貶めるような行動に必ず出てきます。チベットでも、チベット僧に扮して問題起こさせたり、弾圧にも利用しています。中共の得意の手口です。中共という害になる国の台頭が、日本の憲法論議にまで影響及ぼしているということです。



中共は、親中派の国会議員や創価学会、そして中共進出の企業、さらには日本国内の親中共派、そして日本人になりすましの中共人、等により盛んに中共との関係必要性と連携を吹き込んでいます。現在一番活発なのが沖縄、必ず日本全国に広がります。中共にとって一番邪魔でいらない国が日本なのです。


日本の発言自由な民主主義が、左翼の世界平和という美辞麗句により真の意味が取り違えられています。戦争をしないことが平和ではなく、戦争を起こさないことが平和です。中共のように一方的な横暴に対し、上回る戦力整えてこそ平和が保て、戦争は起きません。急迫不正の侵害に対抗しなければ滅びます。


戦争反対、集団的自衛権反対も結構ですが、ベトナム・フィリピンに日本の憲法9条を貸しても中共は絶対に来ます。反対するなら同時に、中共や北朝鮮に挑発行為の自粛を求める行動して下さい。まさか無抵抗にさせておいて、侵略させるのでしょうか?それを外患誘致の罪といい死刑しかありません。


憲法9条はあっても、南朝鮮により竹島は侵略されています。日本国憲法第9条が戦争を抑止しているというのは、左翼の嘘です。先の戦争の反省に立ち、日本国民が努力して戦争を回避させています。時の経過と共に中共の横暴等により、環境が変化し、戦争を回避させるために備えは万全にすることです。


日本を取巻く周囲の環境の変化、アメリカの弱体・中共の台頭・北朝鮮の脅威等により、憲法9条では国民の命が守れなくなってきたということです。しかも安倍自民党は公約に掲げ衆議院選に勝利してます。中共の侵略に、無抵抗で国を明け渡し、日本民族消滅させるのか、それとも備えるかということです。


集団的自衛権の解釈変更について、共産・社民や一部の野党そして中共の手先のマスコミは、盛んに国民的議論が必要と主張します。国民的議論のために、普段から捏造・虚偽の報道し、正しいことは隠蔽し洗脳しています。程度ですが、議論が尽くされることはありません、決断遅れれば危険は増すだけです。


経団連は、日本の領土よりも、経団連加盟企業の利益を優先する売国としか思えない団体です。竹島問題に関連し、南朝鮮への経済制裁は結果的に経団連加盟企業の利益も失う、その他の制裁もビジネスが滞るとして全てに大反対です。自民も民主も経団連の圧力に弱い、日本の腐敗の原点が経団連といえます。



弁護士、司法書士で在日の生活保護手続き、永住手続き、在日特権の手続きする人います。勿論手数料とります。不思議な事にこうした肩書に行政は及び腰で、審査書類も印鑑一つで通ります。こうした肩書の人に嘘は無いという前提と、行政側の無知識が対抗できません。ビジネスになっています。


中共と極めて近く日中友好会館の会長勤める江田五月民主党議員。東京入国管理局では隠れた有名人です。北京の日本領事館でも有名です。中共人のビザ取得に始まり永住権そして帰化手続き、留学助成金手続き等弁護士資格も兼ねて口利きの筆頭です。秘書が謝礼取りますが金額はまちまちらしいです。



この江田五月議員と、政治家でもない鳩山ルーピーが中共訪問し、政府自民とは会わなかったキンペイと握手しています。この二人だけではありませんが、中共の南シナ海での横暴や尖閣について、何故日本人なのに中共側に立つのかどうしても理解できません。外患誘致という罪を知らないのでしょうか?


朴槿恵大統領「実は親日家」説が突如浮上。日本と仲よくしたいが、国内事情が許さない。という記事が出まわっています。「用日」というそうですが、南朝鮮国内には絶対報道されない、擦り寄りの程度の低い南朝鮮の諜報戦略です。こんな程度では日本国民は絶対に騙されないほど覚醒しています。


安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会(安保法制懇)が提出した報告書。どうせばれるので解説すると、10のうち8レベルで政府が受け入れることにより、過激さを抑えた印象で公明その他の理解を求めています。しかし10の報告も事実であり含みを持たせています。抑止力が目的と理解できます。
https://twitter.com/kaminoishi
2014/05/16(金) 18:35:55 | URL | * #- [ 編集 ]
とりあえず日本から「国ぐるみで盗んだ仏像」はまだ還っていない
生存者なんぞ出ない鮮塵災事故(沈没船)の創作美談(嘘ほか言い訳)ばかり垂れ流し番組・・・飽きた。
 たくさん事故や事件をやらかすのに、何でこればっかり?ww

・ソウル地下鉄事故(鮮塵災 鮮塵災 また鮮塵災・・・)文明の利器は使いこなせないニダ
・「アシアナ航空機事故は米国メーカーの不備のせいニダ!」って方の、チョンの鮮塵災事故の続報は?
 同じチョン塵災事故なのに、こっちはさっぱり流さなかったな。

・クネが訪米する時、随行した報道官が性犯罪を起こし、しかも祖国逃亡を幇助。
 自称「更迭」とか言い訳や嘘を垂れ流していたが、実はアメリカでの逮捕を免れるためだよな?
 この破廉恥事件はどうなった?

流さないなら、今まで通り「全部隠蔽」でいいんじゃね?恥ずかしいものばかりだしw
流すなら、他のも「差別なく」報道しないとw 
どういう処理や処置されたのかされなかったのか、後日談やオチも。
随行報道官のレイプ未遂?は米に引き渡したのか?
賄賂かなんかで有耶無耶にしたのか、ちゃんと罪を科せられたのか、
逃げ帰らせて匿ったんだから、四の五の言い訳と開き直りの逆切れしたりで逃げ切ったのか、くだらん朝鮮劇の続報。
どうせ、嘘や言い訳や美談で時間潰すなら、満遍なく「厚顔無恥の数々」も垂れ流したらいい。
2014/05/16(金) 18:37:35 | URL | クソでカスなマスゴミへ #41sgVq6U [ 編集 ]
秋田県のことは他人事じゃない
静岡も馬鹿な知事が空港維持のためにクネおばさんにラブレターを送るわで散々ですよ。

事業再建の道筋なんてないんだから、空港なんてとっとと廃止してもらいたいものです。
2014/05/16(金) 18:44:44 | URL | ニゲロンパ #- [ 編集 ]
韓国は中国に対して交渉材料も反撃カードも何1つ無い!
(Unknown)
同盟国アメリカは日本や韓国に米軍基地が不可欠。

失えばアメリカは中国を牽制できないが、韓国はもう米軍を追い出すことを視野に入れている。韓国が裏切ることが既定路線なら、裏切る前にひとつ試してはどうか。

まずアメリカは、韓国にこう言う。
「韓国が、もし米韓同盟を裏切ったならば、もう同盟国としての遠慮はしない。竹島を “同盟国日本の領土” とみなし、直ちに奪還作戦を行う」

米軍が奪還するほどの価値はないが、『韓国にとっては』違う。ここが大事なポイントで、日本の領土であるあの小さな島に、韓国人は発狂するほどこだわっている。だから韓国政府は国民の声を無視できないし、“奪還”されたなら、少なくともその政権はおしまいだろう。

では彼らはどうするか。もし韓国が米国との同盟関係を捨てたなら、韓国は中国に頼るほかないが、中国があんな小さな島のためにアメリカと戦闘行為に及ぶことはありえない。そして中国からみれば、アメリカとの同盟を捨てて中国1国に依存するしかなくなった韓国など、冷遇したところで、韓国側には中国に対して交渉材料も反撃カードも何1つ残っていない。

中国は、竹島で争う気など無いくせに、ここぞとあれこれ要求するだろう。「中韓安保」のようなものを締結し、中国と同盟国になれと迫るかも。条件は中国側が決める。そうなれば韓国は「竹島の実効支配」より大きなものを失うだろう。
2014/05/16(金) 18:54:46 | URL | 株コメ~ #gx/Hs4Tg [ 編集 ]
士官学校の退学処分「性行為は理由にならず」=韓国最高裁
韓国陸軍士官学校の学生が週末の外泊時に恋人と性行為に及んだという理由などで退学処分にした学校側の措置は違法であり、取り消しを命じるとの判決が確定した。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/05/16/0200000000AJP20140516002600882.HTML

韓国・最高裁「士官学校の学生にもセックスする自由はある(大意)」
2014/05/16(金) 18:59:08 | URL | ソウル聯合ニュース #7fXQEt/A [ 編集 ]
クックリのコピペは「あずま○びす・なお○ねのブログ」という秋田の身体障害の病身舞
日本国最貧困県の話題が出るとしたら栄金を使った韓国一体化政策か北朝鮮から跳ね返ってくるブーメラン津波・そして北朝鮮並みの異常気象としての寒冷報道くらいなのはよく理解できたと思う。

有門を通じて覚せい剤を譲り受けていたこともわかってきたのだから、まだ雪積もる熊襲の出没する僻地では仕事が生活保護獲得という手段となって朝から晩までネット中毒を引き起こしていrことも読者は理解されたでしょう。

クックリがデマの風評を拡散させるために企業舎弟の旦那を通じてこの秋田の身体障害者で生活保護受給者である「隠居」またの名を「KISS何とか」今現在「名無し」でCOFFEEさんに弓引いたということ。

昭和天皇が原爆投下は仕方ないと広島長崎地区を同和だから原爆投下は仕方ないと、昭和天皇が発言した風評拡散を行った有門の後見人「みたいな実」が唯一「みたいな実」のハンネでいけるブログがあずま○びす・なお○ねのブログブログである。

そして必然的因縁が、会津の原発が崩壊して会津中の地下水が放射能汚染化することになるのだから、会津出自が恥ずかしくて仕方ない「みたいな実」には、松蔭神社本殿に放尿テロ行為を実行した責任がこれから降りかかってくるのだろう。

シャブ有門はこの松蔭神社本殿放尿テロ行為を賛美していることも読者の知るところだろう。

国賊会津の結果ありきの誇大妄想家有門が「みたいな実」を後見人にして松平という米国に逃亡した松平という日本国籍さえ除外された真の国賊愛好家集団を率い、今後は行動保守陣営とは一線を引いて60名あまりの街宣活動で、靖国神社放尿テロ行為でも行っておれば、三文レベルではあるが、漫画として成り立つかもしれないからな。
2014/05/16(金) 20:10:02 | URL | 有門の貢献人「みたいな実」は新風の金友を同和と断定した #- [ 編集 ]
売国知事や議員を一掃しよう
日本の子供を危険にさらすアホな修学旅行にお金を出せるほど秋田はお金持ちなんだね。

だったら、当然、地方交付税交付金なんか貰ってるところはないよね。

もし貰ってるんなら、早く国に返してよ。

愛国自治体に配りなおして日本人のための施策に使ってほしいね。
2014/05/16(金) 20:11:37 | URL | you #- [ 編集 ]
ベトナムで日本企業襲撃したのはベトナム人のフリした華僑!
2014/05/16(金) 21:28:07 | URL | ベンジャミン #- [ 編集 ]
いまだに韓国へ行く学校がある事態信じられません。
2014/05/16(金) 21:36:09 | URL | ハイパーデモクラシスト #- [ 編集 ]
ウ○○と共に暮す歴史の国(うん国)
韓国の便所は紙が流せない上便器がキッチンに有るんですよ。

流石うんこと共に歴史を作って来たウンコリアン、日本人の感覚じゃ理解出来ない。

オマケ

【閲覧注意】『戦争ラブな男とはHしない会』の会員証を持って、演技してみる『ママデモ』メンバー
http://hosyusokuhou.jp/archives/38134441.html?1400244908

【バカッター】小野・出来田内科医院の小野俊一医師が鼻血アイコン
http://hosyusokuhou.jp/archives/38125740.html

以上
2014/05/16(金) 22:16:55 | URL | 名無しさん@○○○ #- [ 編集 ]
インド総選挙、野党圧勝で10年ぶり政権交代確実 モディ首相誕生へ
インド総選挙、野党圧勝で10年ぶり政権交代確実 モディ首相誕生へ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140516/asi14051617470005-n1.htm

支那朝鮮に替えて日本企業が進出するインドに親日家で知られたモディ氏率
いる安定政権が誕生した。 天皇陛下のインド訪問の時には親日感情溢れるイ
ンド国民の歓迎式典からも大国インドが日本の良きパートナーになると思え
る。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/05/16(金) 22:20:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
この虫~
衝撃的ですね~。
最近、不二家の件、探っていて、ここでも拝見いたしましたが。
 
薬も行き渡っていそうにないし。

このようなスカスカの脳のまま、歩いている人とか大分居そう(--〆)。


 
2014/05/16(金) 22:40:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
恵便器韓国に修学旅行なんて、まともな教育者の発想とは思えない。教育分野も、相当、汚鮮されてるな。早く・・、除鮮すべきだ。
2014/05/16(金) 23:06:51 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
恵便器韓国に修学旅行なんて、まともな教育者の発想とは思えない。教育分野も、相当、汚鮮されてるな。早く・・、除鮮すべきだ。
2014/05/16(金) 23:07:06 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
韓国は結核大国。食べ物だけではなく、疫学上も危険です!!
秋田県をはじめとして、全国の中高生の保護者もごらんになっている記事でしょうから、
韓国メディアの記事を再度紹介いたします。韓国国会でも問題になっています。


[2012国政監査] 国民の10人中3人が結核感染、OECD国家の中で最も深刻
国民日報 クッキーニュース
入力:2012.10.23 11:50
[2012国政監査] 国民の10人中3人が結核感染、OECD国家の中で最も深刻 
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=cul&arcid=0006557125&cp=du

[クッキー 健康] 我が国の国民のうち、30%となる1500万人が結核菌感染者と推定されて、より積極的な予防と治療対策が必要だ
という主張が提起された。

国会保健福祉委員会所属の南尹仁順(ナムユン・インスン)議員(民主統合党)は、23日、大韓結核協会の国政監査で、「国内の
結核菌感染者は1500万人と推定され、 WHOの統計によると、2011年の国内の活動性結核患者数は、約7万2000人と推定されて
いる」とし、「我が国の結核感染は、 OECD国家の中で最も深刻な水準である」と指摘した。

疾病管理本部の「結核患者申告現況年報」と統計庁の死亡原因統計資料によると、申告結核新患者数の発生推移は、人口10万人
当たり、2008年69.1人、2009年72.2人、2010年72.8人、2011年には78.9人で、年々増加している。

結核死亡率も、人口10万人当たり4.7人(2011年、統計庁)で、OECD国家の平均である発生患者17.7人、死亡患者2.1人とは比較に
ならない数値である。これは典型的な後進国型の伝染病の特性で、結核の早期発見と監視体系の強化、徹底した治療および管理
などの対策が必要な状況である。

ナムユン・インスン議員は、「結核患者の早期診断と治療システムを構築し、新規結核患者発生の増加の趨勢を鎮静させるために、
ワクチンの開発と受給の必要性があり、乳幼児期に打った結核BCG予防接種の免疫効果が10代後半になくなって、20〜30代の感染が
増えており、特に多剤耐性および広範囲耐性結核に対する憂慮が国内外で大きくなり、該当結核菌および成人用のワクチンの開発が
切実だ」と強調した。

(以上、邦訳)
2014/05/16(金) 23:31:29 | URL | 蘇國 #rbmJCbek [ 編集 ]
秋田県=統一教会
http://gaogaoman.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-4072.html

若い人達は知らないと思いますが、30年以上になるでしょうか、桜田淳子という歌手が秋田県から輩出されました。

山口百恵達とアイドルとして一世風靡しましたが、統一教会信者のスタッフに感化され芸能活動を捨て教会の広告塔として利用されたのです。

そして多大な寄付金が韓国に渡ったのです。

現在も統一教会信者と名乗らずに活動を続けているのですが、韓国への布施資金が集まらず既製のNPO法人などを乗っ取ったり、新規法人の立ち上げなどで公的補助金の搾取を始めています。

信者のSやDが市議会議員に当選してからこの動きは顕著になってきました。

何としても我々の血税が宗教活動資金にされたり、布施として韓国に流れることを阻止しなければなりません。

男鹿市統一教会信者市議会議員

各議員さん!バカにされてますよ!
S議員とD議員に。

会派が減るから言いたいことも言えないなんてバカな。

S議員の無理難題に市職員も呆れ、触らぬ神に・・・・バカバカしい。
いくら消されても貴方方統一教会信者議員の不正は許しませんよ!

引用終わり

秋田は統一教会議員がいますから韓国とズブズブやって事ですね!

秋田=統一教会=安倍壺三=チャンネル桜

ですからここの信者が韓国修学旅行反対!って言ってるのは朝鮮人と同じの自作自演なんで日本人のみなさんは決して騙されてはいけませんよお!!

秋田の人間には注意してください!バカルト頭が多いから要注意!!
2014/05/16(金) 23:35:12 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
 我々が大東亜戦争に負けたのは終戦以後の文化思想闘争に敗北したからだ。
 軍事において神風で、17歳の若者に敵アメリカの空母を攻撃させておいて、法曹関係者は帝国憲法改正に反対して、日本刀を持ってGHQへ攻撃をかけた裁判官、検察官其の他が一人でもいたか?
 いない。なんか抜けているぞ。日本人よ。
2014/05/16(金) 23:47:01 | URL | 英機 #- [ 編集 ]
考えてみれば、セウォル号の船長は、朝鮮人として極めて合理的に判断し、自然に行動した
船長の証言によると、自分たちが助かるため、乗客が救助船に乗り移れないよう妨害したそうだ。
これを信じられない行為だと日本人は言うだろう。
しかし、何時転覆しても可怪しくない状況で救命筏も使用不可能なのは分かっていたのだし、救命胴衣も足りていない事を船長は良く知っていたのだ。
もしも乗客を避難させようとしたら、自分の避難は一番最後になり、救命胴衣も乗客に渡さねばならなくなり、救命筏もなく、自分達だけ船に取り残される恐れがある。
そうなったら生命の危機に確実に襲われる。
船長にはそれが良く分かっていた。
だから自分の生命を優先した。他に選択肢はない。
船の中で一番偉いのは船長、次に船員。乗客の立場は一番低い。
韓国では、偉い人間が下の者を犠牲にするのが両班以来の伝統。
つまり実に干ョソらしい行動。
2014/05/17(土) 00:08:14 | URL | TOTO #- [ 編集 ]
これが賊軍会津の恨感情を持った者同士の倒錯会話
外来種は未来のテンノウですよ、すえは大臣とはよく言ったもので、すえはテンノウです。そうなる事を拒絶していた東夷達が活きれてた時代が平安時代です。たしかに我々在来種にとっては日本史上最悪の時代ではあったがそれと同時に東夷達が活きれた最高の時代でもありました。うらやましい時代です。平将門や武蔵武芝が国府を制圧した時なんかはさぞ楽しかったことだろうと思います。


みたいな実2014-05-12 22:19:52


>みたいな実MkⅡさん
外来種が体勢側になると言うわけですね?
最初はかわいそうな弾圧される側のような姿勢で入り込んで、いつの間にやら浸透、増殖し、気が付いたら、体勢側に回っている・・・それが外来種の御家芸、常套手段というものですね。
それの繰り返しですね、歴史というのは。

直実 2014-05-13 23:20:36
2014/05/17(土) 00:17:53 | URL | クックリのコピペは「あずま○びす・なお○ねのブログ」という秋田の身体障害の病身舞 #- [ 編集 ]
チンピラ民族の風習
 韓国事情に詳しい文筆家の但馬オサム氏は「韓国では一度でも相手に謝ったら、そこで両者の正邪、優劣、上下が固定化されるのです。そして、非を認めた者は何度も謝罪を要求されるのです。1度目より2度目、2度目より3度目と、下げる頭はどんどん低くならなければいけません」と指摘する。
http://erakokyu.blog.jp/archives/korean-140516.html
2014/05/17(土) 00:53:19 | URL | ボスザル #- [ 編集 ]
日本の謝罪の美学は特亜にとってはカモネギ
http://ameblo.jp/sun-rise2652/entry-11442930420.html

映画『謝罪の王様』オリジナル予告編
http://www.youtube.com/watch?v=h9p2aNHYGFM
2014/05/17(土) 00:58:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
集団的自衛権の例
http://www.cnn.co.jp/video/12816.html
▲CNN:猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う
2014/05/17(土) 01:12:47 | URL | アベが各放送局に流させたニュース! #- [ 編集 ]
桜田淳子さんが統一協会に入っていたのは、まだ芸能活動していた時だと思いますよ。秋田の人には気をつけろと書かれておりますが、それは差別ですよ。アイリスにはまったのは50代以上のオバサン達であり、私達の年代では主役の人が武道館の日の丸の旗を焼いた反日だって事は知っています。私の周りは宗教のしゅの字もないですよ。たった一人のせいで、県民全員差別されるのには、頭にきます!
2014/05/17(土) 01:32:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
秋田美術大学は韓国の美術大学と姉妹校として交流があるだけで金銭が流れてるとかはありません。ろくに調べもしないで非難して欲しくないですね。勿論、私も韓国行きは反対ですが、知ったかぶりはやめてもらいたいものです。
2014/05/17(土) 01:41:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブログ管理部常駐コメ欄における末期症状
【承認制導入への行程表】

『荒らしの特徴と承認制導入への段階的工作』

①第一段階

「荒らし」がお前は荒らしだと名指しして「荒らし」にレスを入れる

②第二段階

「荒らし」と「名指しされた荒らし」とのプロレス

③第三段階

荒らしリストを作成して紹介するコピペを何回も貼る

④第四段階

ブログ主か管理部に荒らしを告発して対処を願い出るコピペを何回も貼る

⑤第五段階

荒らしと荒らしが収拾がつかなくなるまで修羅場を演じる

その場を収めようと複数のハンネが参加し更に悪化させる

ブログ主か管理部を名乗るハンネが承認制導入を発表する

※このコメ欄は第四段階に入っています。
2014/05/17(土) 02:18:41 | URL | 承認制導入アリバイ工作中のブログ管理部常駐コメ欄 #- [ 編集 ]
日本史は偽史
★序章★

『真実の日本の歴史』

http://www.link-21.com/history/src/index.html
2014/05/17(土) 02:21:28 | URL | 朝鮮人天皇の国 #- [ 編集 ]
差別ーって発言は、
なんか古臭いです。
区別ですよね。
秋田で怪しい動きをしているのなら
秋田県民も注意をしていないと
取り返しのつかない状態になると
言う事だと思います。
まして、カルト宗教の人達は
わざわざ、わたし達は統一協会の
者ですー!とは言いませんよ。
さらに言うなら‥議員を信用しては
いけません。
議員は、ルーツ、宗教の有無、
有権者に発表した事が
日本で一度でもあったでしょうか?
ヨーロッパ、アメリカなどは
ルーツ、一族の刑罰、宗教有無
当然のように、有権者に発表します。オバマさんは、アフリカから来たーと、そこからのルーツ公表をしてます。日本は、全くありません、

無いと言うより、出来ないくらい
朝鮮、韓国、中国の帰化議員が
沢山いるのかもしれませんね。
さらに、通名使用をして議員なんて
世界中見渡しても、日本だけです。
だからこそ、秋田もその他の県民も
注意深く警戒しましょう。
怪しい動きが沢山ありますよ。
成りすまし議員ほど、
怖いのはありません!
成りすまし先生ほど怖い者もありません。

【今の日本は、成りすまし朝鮮、成りすまし韓国、成りすまし中国】
2014/05/17(土) 02:53:33 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
ブログ主様、テョンに勝手に動画使われてませんか?
下のマトメブログURLに貼られたyoutube動画ですが、新風の動画かな?と思うのですけど、著作権無視して英語の説明つけて朝・鮮人差別みたく宣伝してるように見えます。

どうも見るからにコメントが在テョンばかりのようですが?


http://2channelmatomenews.blog.fc2.com/blog-entry-9502.html
2014/05/17(土) 03:19:23 | URL | 名無し #BFJTYZbE [ 編集 ]
敢えて申せば原発事故は会津だから許されるということ
>承認制導入アリバイ工作中のブログ管理部常駐コメ欄

まあ、そう急がせなくてもいいでしょう。

歴史にも段々があり、戦争敗北の総括をしていない第二次世界大戦における東条軍事政権の戦争責任問題を追及する前に、かつて日本国に国賊行為を行った賊軍会津の敗北感を経験地からだけではなく、道理で教えてやらないと、この国賊会津の恨感情に反省という概念は現れないのですから、

有門が賛美した工業の後見人「みたいな実」が日本国の文化財に対しての放尿テロ行為を見逃すものは日本人とは思えないものですからね。

ここで朝鮮人を上回る朝鮮会津恨陣のコメントを書いておく。
そう、会津出自をその惨めな劣等感で隠し続けてきたことと、自ら岡山県に定住(岡山県民は国賊でも受け入れた)したものの、地域のスレで活気がある街BBSを存続不可能にさせた「みたいな実」は、東条英機のお孫さんまで早死にさせ、岡山人は皆同和と言って新風金友を同和民定して追い出すために、瀬戸が鈴木代表に頼み自ら投げ捨てた新風に復帰した、まさに後出しじゃんけんしか存続できない有門を天皇殺しの主役と見なしていこうと思う。
2014/05/17(土) 03:36:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2014/05/17(土) 02:18:41 | URL | 承認制導入アリバイ工作中のブログ管理部常駐コメ欄

おそらく科学的証拠を何ら挙げずにデマの風評を撒き散らす目的で書いたクックリという50歳の子無しばばあが一番悪いと思うね。

こういう悪質行為をしておきながら日本国の保守に成り済ますクックリの実態をランキング関係者が知れば即ランキング登録抹消となることは間違いないからね。

そしてセシウム内部被爆安全数値を改ざんしなければ福島農産物の安全宣言が出されなかったことから、やはり福島産を日本国民は絶対に食べてはならないを人斬り瀬戸にも教えて生きたいと考えてる。
2014/05/17(土) 03:51:08 | URL | よろしく #- [ 編集 ]
修学旅行に韓酷を選ぶのは、無責任すぎる。
歴史の嘘が、バレルに従って、韓酷自体の社会的デタラメ振りも同時に露見して、日本人が行くところでは無いことがはっきりした。
それでも融通の利かない教師どもは、私立公立に限らず、押し通そうする機転の無さこれでは、生徒を指導するにふさわしいか疑問である。危機管理がゼロではないか。
如何に教師が世間知らずかを見る思いである。
年末の忘年会で質の悪いのは、教師と警察と自衛隊だそうだ。どこかで息抜きは必要だけど、どんな時でも自制心まで失うな。
2014/05/17(土) 04:02:24 | URL | katachi #- [ 編集 ]
「名前を書いてください」他の【荒らし】
(突然ですが「下書き用ソフトウェア割込(1)」です)

(1)デリシャスに張り付く「名前を書いてください」は、

・会津怨念

・有門(大輔)

・みたいな実

・SHIN

を持ち出して意味不明なコメで埋め尽くす「荒らし常連」。

過去に「せと」「中韓」「ねずさん」でも別ハンで全く同じ荒らし行為をしている。

間違いなく「似非保守ブログネットワーク管理部常駐のネット工作員」である。

その執拗な粘着性は「レプティリアン・ヒューマノイド・チョンタイプ」以外の何者でもあるまい。

(だいたいが、深夜から朝方まで張り付く異常な連中である)

(このコメは別サイトで作成中の記事の途中で割り込まれて書いたものです)
2014/05/17(土) 04:23:47 | URL | 複数のブログを共通管理する常駐工作員 #- [ 編集 ]
一番悪いのはクックリですね
>>承認制導入アリバイ工作中のブログ管理部常駐コメ欄



クックリには、有門の国賊愛好家集団に入れてもらったことでブログ(あずま○びす・なお○ねのブログ)を作ってうれしくて仕方ない身体障害者が秋田からいろんなブログ(特に保守系)に荒らし行為に利用してるから、いい加減科学的証拠のないデマはいくら自分のブログとはいえやめておいた方がいいぞと言ってるのですが、これまた思い込みという直感でしか判断できる能力がないことからこうして「隠居」こと「KISS何とか」の病身舞が始まるのです。

他人を覚せい剤中毒者のごとく冤罪をつくろうとして自身のブログで風評つくりにはげんできた門有でさえさすがに削除とっけんとか使わなくなってきたのにクックリのようなものがランキングに入ってきてはダメということでしょうね。有門と「みたいな実」はSHINハンネを使った成りすましで荒らしてきたことはもう多くの人が知っていることですし、それにしても人の迷惑になることをまったく気にしないところは門有もクックリも同じということでしょうね。

会津怨念・有門(大輔)・みたいな実とSHINを一緒にしてはあまりにもSHINがかわいそうですよ。

2014/05/17(土) 06:29:46 | URL | よろしく #- [ 編集 ]
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/

「美味しんぼ」より千万倍“悪”の佐藤雄平・知事 ──軽犯罪の嘘描写と“死刑級の大犯罪”不必要な強制避難
2014/05/17(土) 07:50:41 | URL | junn #p4GOlP7Y [ 編集 ]
韓国で安全な所は、何処にあるのですか?
食器でさえ安心して使えない国に、修学旅行に行く学校っておかしいと思います。
2010年にヘたり牛(BSE感染疑惑のある牛)の肉を食肉として卸したそうですが、これ本当に2010年だけですか??今までの韓国政府・韓国人のやっている事を見ると、とても信じられません。
韓国に修学旅行に行った生徒が、BSE感染疑惑のある牛を食べて感染していたら、学校はどの様に責任を取るつもりでしょう??
英国に滞在していた人は、輸血を断られていましたが、この場合どうなるのでしょう??


目覚めればまた事故、ビル崩壊に地下鉄火災…=韓国
http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=4345882

【おーぷん】気になったニュース(`・ω・´)さんより
【韓国】韓国南東部でも2件の船舶事故
ttp://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/7662587.html

大艦巨砲主義!さんより
韓国のフェリー、航行中にエンジントラブル 外国人含む655人が乗船
ttp://military38.com/archives/37999155.html

はぅわ!さんより
【韓国】運行中の市外バス燃える!!
ttp://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68138276.html

【韓国】仁川中央病院火災!患者388人と保護者など397人が緊急避難!!
ttp://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68137808.html

わらかんさんより
【韓国】京釜高速道路、東灘IC付近で道路が50cm沈下…車両10台が破損(華城)
ttp://www.wara2ch.com/archives/7674976.html

U-1速報さんより
大傾斜した韓国製ビルに予想通りの欠陥偽装が判明。責任者は既に夜逃げして行方知れずの応対だ
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50423918.html

韓国業者がBSE感染疑惑のある牛を大量出荷。2011年に韓国旅行した人間に感染の危機
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50423013.html

ジャックログさんより
【ああ…道理でwww】韓国国民ががくぜん!市販の陶磁器から鉛を検出=海外80カ国以上で販売の有名企業が最高値!!!!!
http://jacklog.doorblog.jp/archives/38739977.html




2014/05/17(土) 08:15:52 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
中国軍の他国海域侵略! ← 日本のスパイ集団サヨク、護憲派は一切抗議せず!沈黙を堅持
中国が領有を主張する南シナ海の海域(ほぼ南シナ海全域)
      ↓     ↓
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/b/0/b0cf8b05.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/c/0/c0b2da3f.gif
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/f/9/f9bad35d.jpg
    ↑       ↑
中国は軍事力という暴力によって国際的に認知されている国境線の変更を試みている
正に遅れてやってきた帝国主義国家だと言えるだろうここ数日間、中国とベトナムの間で小競り合いが起きているが日本にとっても他人事ではない
2014/05/17(土) 08:25:49 | URL | 株コメ~ #gx/Hs4Tg [ 編集 ]
【宗教】 創価学会、憲法解釈変更に反対 集団的自衛権協議影響も [朝日新聞]
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400274530/
2014/05/17(土) 08:26:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
すいません間違えました。
「2010年にヘたり牛(BSE感染疑惑のある牛)の肉を食肉として卸したそうですが、これ本当に2010年だけですか??」

と、コメントをしましたが、2011年の間違えでした。すいませんでした。
2014/05/17(土) 08:34:23 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
K-POPの売り上げのほとんどが「日本」 (8割)
世界ではまったく相手にされていない


以下は図
pic.twitter.com/hC2b0TWFTx

東南アジアでのK-POPや韓流ドラマの役割は金を稼ぐことよりも、「韓国電機製品」への憧れを育てることにあるのかな?
2014/05/17(土) 09:14:29 | URL | 甘露丸 #cQkO275U [ 編集 ]
政経chより
【速報】 美味しんぼ休載へhttp://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-14350.html
2014/05/17(土) 09:58:04 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
マチャアキは昔からたちの悪い権力者なんだな
2014年05月17日

堺正章がタモリに「サングラスぐらい取れよ!」と説教した結果…目を失明してるのに性格悪すぎだろと話題に(素顔画像・理由あり)2ch「さすがスマイレージの芽を摘んだ男」


タモリがサングラスをしている理由は失明?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212645537


週刊誌「FLASH」によると

タモリは子供のころに右目にワイヤが突き刺さり失明してしまったという

1945年8月22日、タモリは福岡の高級住宅地、石垣に囲まれた大邸宅で生まれた。両親は小学生のころに離婚、叔父が父親代わりとなって育てた。 内気で一人遊びばかりしていたタモリ少年だったが、小学4年生の遠足でアクシデントに見舞われる。級友と遊んでいたところ、電柱のワイヤが右目に突き刺さり、失明してしまう。塞ぎ込んでしまう時期もあったが、やがて人を笑わせることに興味を持ち、小学校の卒業式では漫才を披露していたという。

http://www.akb48matomemory.com/archives/1003037322.html
2014/05/17(土) 09:59:37 | URL | TV #AM.tNSG2 [ 編集 ]
虫姦を分裂
韓国分裂 (Unknown)
米中を天秤にかけるということは、中国の朝鮮半島近傍の朝鮮族と中国中枢部の対立もあぶりだされる。

韓国が分裂し中国が分裂することが日本、世界の国益。米国から見れば秘密を守れず、中国北のスパイが多数いる韓国には一歩引いた政策が合理的でその方向で進んでいくだろう。

中国韓国の分裂を促進するように日本は動くことが必要だ。

なお韓国が中国支配下にはいった時に、日本の安全保障をMD、浅海域潜水艦、偽装難民排除などの方法を確立することが優先度が高い!
2014/05/17(土) 10:41:13 | URL | 虫姦分断急げ #j.T6XRGw [ 編集 ]
秋田県民が怒ってますけど!
>桜田淳子さんが統一協会に入っていたのは、まだ芸能活動していた時だと思いますよ。

桜田淳子!このクソババア今もバリバリ売国活動やってますが?
なにのん気な事言ってるんでしょうか?

>秋田の人には気をつけろと書かれておりますが、それは差別ですよ。

お花畑いっぱいの秋田県!統一教会の秋田犬!!

何 騙 さ れ て る ね ん !

>私の周りは宗教のしゅの字もないですよ。

あんたらみたいな騙される側の人間より騙す側の人間の方がオツムがいいんです!

目の前にいないから大丈夫?
世間知らずもいい加減にしときや!

わたしかって、統一教会なんか一度も出くわした事ないし、知らんわ!しかしめっちゃ被害者多いし売国活動すごいやん。
チョンの手先やし。

>たった一人のせいで、県民全員差別されるのには、頭にきます!

たった一人のせいで、秋田県民はお花畑だと思われるのは頭にきますって人らも居てるんや!!

秋田を始め東北ってバカルト頭が多いからって嘆いてる地元民結構居てるんです!
カルト宗教にカネをむしり取られてるん多いらしいやないですか!

統一教会は統一教会と名乗りません!
創価よりわかりづらいんです。

さあ!秋田を始め東北地元民のみなさん!カルト宗教やバカルトお花畑に負けてられませんよ!!

2014/05/17(土) 11:01:40 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
私立明桜高校は創価の経営だから。
2014/05/17(土) 20:31:43 | URL | シュウ #- [ 編集 ]
一番の責任はクックリにあると思う
確かに直感でしか物事を解決できないクックリのデマの中傷記事あ一案悪いと思いますよ。

証拠を出せないのにこのオバサンよく書けるものである。
2014/05/19(月) 01:22:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
秋田県人として恥ずかしい。
最近公立でも海外へ修学旅行に行く学校が増えて来ていて、いいなぁとは思っていたが、今にして思えば、関西へいけたオレらの年代は幸せだったなぁと思う。
会社の後輩が25なんだが、南朝鮮へ修学旅行に行ったらしい。全然楽しくなく、二度と韓国なんか行きたくないと言っていた。

一度秋田-ソウル間の定期便終了の話もあったが、知事が持続させようと躍起になり、今も無駄な定期便を継続させている。あんな腐ったとこの定期便などさっさと終わらせて、どうせやるなら台湾にしてくれればいいのに。

知事に文句も言ったことはあるんですがね。そのせいでハングルの表示なども増え、ウンザリです。秋田県人として猛烈に恥ずかしい。
2014/05/19(月) 20:15:37 | URL | おの #BbTkef3A [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  支那がデモ暴徒化について「ベトナムが黙認」と批判、賠償も要求しているそうだ。 『中国外務省の華春瑩・副報道局長は15日の記者会見で、ベトナムでの反中デモの暴徒化について「ベトナム当局が反中勢力や不法分子を甘やか
2014/05/16(金) 08:51:57 | 日本は危機的な状態です!
ベトナム 安全確保の姿勢強調NHK 5月16日 4時21分 南シナ海での領有権争いを巡ってベトナムで起きた反中国デモで、中国人2人が死亡したことを受け、ベトナム政府は外国人の安全確保に努める姿勢を強調していますが、週末には再びデモが呼びかけられていて、先行きは不透明な情勢です。 南シナ海で領有権を巡って中国とベトナムの当局の船がにらみ合いを続けるなか、ベトナムでは今週...
2014/05/16(金) 11:45:46 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
よく、言うんですけども、皇室には百済の血が入っている、朝鮮の血が入っていると言うのですけども これは学問的に言えばウソです
2014/05/16(金) 16:25:25 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
▼人気ブログランキングに参加しています。 17-19世紀に英国が帝国を建設した際、船乗りには大原則があったといいます。船が沈むときには女性と子どもを先に逃がし、救命ボートの座席が残っていたら男性を逃がし、最後に船員が逃げるというものです。この原則に背いたらその場で銃殺され、船員たちは死の恐怖に耐えるため、沈む船の甲板に整列して歌を歌ったといいます。 船長らを殺人罪...
2014/05/16(金) 19:52:34 | 反日研究倶楽部2
&nbsp; 2年前の3月に初就航したLCC「ピーチ・アビエーション」(全日空、香港投資会社、産業革新機構の三者出資)、同じく8月に初就航した「バニラ・エア ( 当初はエアアジア・ジャパン ) 」(全日空 100 %出資)。 &nbsp; それが開業2年にして「パイロット不足」で大量欠航とは、何とも情けない話であるが… &nbsp; 読売新聞 5 月 16 日 ...
2014/05/17(土) 03:01:26 | 賭人がゆく
★ 在特会ピックアップイベント ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─< 滋賀支部発足4周年記念街宣 in 大津 【滋賀支部】 >早いものでこの5月15日に滋賀支部は発足4 ...
2014/05/17(土) 09:07:41 | 反日ハンター
首相、集団的自衛権行使容認に向けて決意 このところ憲法シンポジウムが終ってからも大阪市支部総会の準備、役員への賛助金のお願いや英霊顕彰の新聞への意見広告掲載に向けた協力のお願い、 関係名簿の入力作業、来週頭に開催される運営委員会の議案書作り、そして何といっても憲法改正の実現を求める意見書の地方議会決議に向けての議会対策など、 次々と業務をこなすのに精一杯で情報メ...
2014/05/17(土) 19:08:29 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
1: ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 16:00:25.92 ID:OLdKkhqz0.net BE:569660964-PLT(13051) ポイント特典 韓国への修学旅行ゼロに 秋田の公私立校、補助金創設以来初め ...
2014/06/28(土) 07:30:38 | オレ的VIPPRE速報@2ch
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.