FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201907
昭和の日・激動の時代に日本国民を励まし続けた先帝陛下(昭和天皇)のお言葉と全国ご巡幸
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




先帝陛下昭和天皇行幸
先帝陛下(昭和天皇)の戦後の全国ご巡幸

【先帝陛下(昭和天皇)のお話】

●戦中
アッツ島の日本軍守備隊
アッツ島の守備隊

昭和18年(1943年)5月12日の米軍アッツ島上陸以来、先帝陛下(昭和天皇)は、同地の守備隊の模様をいたく気にかけられ、 毎日のように戦況を御下問されておられた。

5月29日夕刻、守備隊から最後の電報が発せられた。
「機密書類全部焼却。是レニテ無線機破壊処分ス」

陸軍大臣は、直ちに参内し、アッツ玉砕を天皇に奏上した。
陛下は、陸軍大臣大臣の報告を黙って聞くと、目を閉じしばし佇立された。
そして、ひと言、 「アッツ島守備隊は、まことに最後まで良く敢闘した。このことを伝えよ。」 とおっしゃった。
陸軍大臣は、陛下が自分の報告を聞き違えられたかと思い、言葉を返した。
「恐れながら陛下、彼らは無線機を既に破壊しており、お言葉をお伝えする手段がございません」 と申上げると、

陛下は、 厳しい声で、「構わぬ。それでも構わぬから、そういう電波を出しなさい!」とご命令された。

陸軍大臣は一礼して引き下がり、控えの間に至ると両手で顔を覆って男泣きに泣き崩れた。
直ちに北のアッツ守備隊に向け、電報が放たれ、陛下の御言葉が打電され続けた。

勿論、アッツから返事が来ることはなかったが。


1943年5月,アッツ島で玉砕した日本軍将兵の遺品がアンカレッジの博物館に展示されている。
アンカレッジの博物館には、昭和18年(1943年)5月に、アッツ島で玉砕した日本軍将兵の遺品が展示されている

『 凛として愛 』
■動画
『 凛として愛 』
http://www.youtube.com/watch?v=HBxaF0wps6U

57:17~
大東亜戦争最初の玉砕地となった北のアッツ島では、山崎保代大佐以下2,500の将兵が守備していたが、15,000のアメリカ軍相手に18日間善戦。
昭和18年5月29日、敵陣地の突撃して玉砕した。
アッツ島守備隊の最期が天皇陛下にご報告されると、
陛下は、「最後まで良く敢闘した。このことを伝えよ。」と言われたが、既に将兵は玉砕し、無線機も破壊されてない。
そのことを申し上げると、陛下は厳しい声で、「それでもよい!電波を出しなさい!」とご命令されたという。
雪と氷で閉ざされた北のアッツに向けて、陛下の御言葉が打電された。
諸国のために散華された2,500の将兵は、陛下の御言葉を耳にしたのであろうか。






●戦後

毎年「昭和の日」に、私は、先帝陛下(昭和天皇)の全国ご巡幸などについて紹介している。

日本が戦後、奇跡と呼ばれる復興をなしえた1つの要因は、全国ご巡幸で国民を励まされた先帝陛下を中心に、日本が結束を保ったことだった。

このことは、私たち日本人が永久に語り継いでいかなければならない。

まだ読んでいない方は勿論だが、既に読んだことがある方も、「昭和の日」を機会に改めて読んで頂ければ幸いだ。


昭和天皇(先帝陛下

●マッカーサーを感動させた昭和天皇の言葉

「…(終戦時において)陛下に対する占領軍としての料理の仕方は、四つありました。

一つは東京裁判に引き出し、これを絞首刑にする。
一つは共産党をおだてあげ、人民裁判の名においてこれを血祭りにあげる。
三番目は、中国へ亡命させて中国で殺す。そうでなければ、二〇個師団の兵力に相当するかと怯えた彼らです。
また第四番目は、闇から闇へ、一服もることによって陛下を葬り去ることでありました。


いずれにしても、陛下は殺される運命にあったのです。
天皇は馬鹿か、気狂いか、偉大なる聖者か、いつでもつかまえられる。
かつては一万八〇〇〇人の近衛師団に守られたかもしれないが、今や全くの護衛を持たずして、二重橋の向こうにいる。…


陛下の割腹自刃の計画は、三度ありました。
貞明(皇太后)様は、(侍従に、)陛下から目を離さんように命じました。
じつに一番悩まれたのは、陛下でありましたでしょう。


九月二七日、陛下がただ一人の通訳を連れて、マッカーサーの前に立たれたことは、皆様方もよくご承知の通りであります。
ついに天皇をつかまえるべき時が来た。
マッカーサーは、二個師団の兵力の待機を命じました。
マッカーサーは、陛下は命乞いに来られたものと勘違いし、傲慢不遜にもマドロスパイプを口にくわえて、ソファーから立とうともしなかった。

陛下は直立不動のままで、国際儀礼としてのご挨拶を終え、こう言われました。

『日本国天皇はこの私であります。戦争に関する一切の責任はこの私にあります。私の命においてすべてが行なわれました限り、日本にはただ一人の戦犯もおりません。絞首刑はもちろんのこと、いかなる極刑に処されても、いつでも応ずるだけの覚悟はあります』

――弱ったのは通訳でした。その通り訳していいのか

――しかし陛下は続けました。

『しかしながら、罪なき八〇〇〇万の国民が、住むに家なく、着るに衣なく、食べるに食なき姿において、まさに深憂に耐えんものがあります。温かき閣下のご配慮を持ちまして、国民たちの衣食住の点のみにご高配を賜りますように』


天皇は、やれ軍閥が悪い、やれ財界が悪いと言う中で、一切の責任はこの私にあります、絞首刑はもちろんのこと、いかなる極刑に処せられても…と淡々として申された。
このような態度を見せられたのは、われらが天皇ただ一人であったのです。
陛下は我々を裏切らなかった。

マッカーサーは驚いて、スクッと立ち上がり、今度は陛下を抱くようにして座らせました。
そして部下に、「陛下は興奮しておいでのようだから、おコーヒーをさしあげるように」と。

マッカーサーは今度は一臣下のごとく、直立不動で陛下の前に立ち、
「天皇とはこのようなものでありましたか!天皇とはこのようなものでありましたか!私も、日本人に生まれたかったです。陛下、ご不自由でございましょう。私に出来ますることがあれば、何なりとお申しつけ下さい」
と。

陛下は、再びスクッと立たれ、涙をポロポロと流し、
「命をかけて、閣下のお袖にすがっておりまする。この私に何の望みがありましょうか。重ねて国民の衣食住の点のみにご高配を賜りますように」
と。

そののちマッカーサーは、陛下を玄関(ホール)まで伴い、見送ったのです。


皆様方、日本は八〇〇〇万人と言いました。
どう計算しても八〇〇〇万はおらなかったでしょう。
いかがです?
一億の民から朝鮮半島と台湾、樺太をはじめ、すべてを差し引いて、どうして八千万でしょうか。
じつは六六〇〇万人しかいなかったのです。
それをあえて、マッカーサーは、八〇〇〇万として食糧をごまかして取ってくれました。
つまりマッカーサーは、いわゆる、陛下のご人徳にふれたのです。
米国大統領からは、日本に一〇〇〇万の餓死者を出すべしと、マッカーサーに命令が来ておったのです。

ただ一言、マッカーサーは、
『陛下は磁石だ。私の心を吸いつけた』
と言いました。

彼は陛下のために、食糧放出を八〇〇〇万人の計算で出してくれました。
それが後で、ばれてしまいます。
彼が解任された最大の理由はそれであったというのが、事の真相です。





【マッカーサーおよび侍従長の証言】

以上が、三上教授の講演の言葉である。
この講演にも出てきた一九四五年九月二七日の天皇とマッカーサーの会見については、辻井圭三氏(キリスト伝道会「活水の群」副理事長)も、こう書いている。
「この件については、第二回目の通訳をされた、内閣情報局総裁であり戦後外務次官も務められた奥村勝蔵氏を通じて、私は詳しく伺いました」
そして、三上教授の言っている通りであると述べている。
実際マッカーサー自身が、のちに回顧録の中で次のように書いたのである。

「天皇の話はこうだった。
 『私は、戦争を遂行するにあたって日本国民が政治、軍事両面で行なったすべての決定と行動に対して、責任を負うべき唯一人の者です。あなたが代表する連合国の裁定に、私自身を委ねるためにここに来ました』
――大きな感動が私をゆさぶった。
死をともなう責任、それも私の知る限り、明らかに天皇に帰すべきでない責任を、進んで引き受けようとする態度に私は激しい感動をおぼえた。私は、すぐ前にいる天皇が、一人の人間としても日本で最高の紳士であると思った」
(マッカーサー回顧録一九六三年)

天皇とマッカーサーの会見は、はじめ一五分の予定だった。
しかし、マッカーサーは天皇の態度に深い感銘を受け、会見は三五分にも及んだのである。
会見がなされると、その会見の要旨は後ほど通訳の手で文書にまとめられ、侍従長に渡される習慣になっていた。
会見の翌日、藤田侍従長は、会見における天皇の発言の要旨を文書にまとめたものを、通訳から受け取った。
藤田氏は、いつものようにそれに目を通したうえで、天皇のもとに提出した。
藤田氏はこのとき、メモをとらなかった。

しかし彼はのちに、その内容について二つの点をはっきり憶えていると言って、次のように著書の中に書いている。

「…陛下は、次の意味のことをマッカーサー元帥に伝えられている。
『敗戦に至った戦争の、いろいろな責任が追求されているが、責任はすべて私にある。文武百官は、私の任命する所だから、彼らには責任がない。
私の一身はどうなろうと構わない。私はあなたにお委せする。この上は、どうか国民が生活に困らぬよう、連合国の援助をお願いしたい』
一身を捨てて国民に殉ずるお覚悟を披瀝になると、この天真の流露は、マッカーサー元帥を強く感動させたようだ。
『かつて、戦い破れた国の元首で、このような言葉を述べられたことは、世界の歴史にも前例のないことと思う。私は陛下に感謝申したい。占領軍の進駐が事なく終わったのも、日本軍の復員が順調に進行しているのも、これすべて陛下のお力添えである。これからの占領政策の遂行にも、陛下のお力を乞わなければならぬことは多い。どうか、よろしくお願い致したい』」
とマッカーサーは言った(藤田尚徳『侍従長の回想』昭和三六年)。

メールマガジン
「話題通信」



昭和天皇とマッカーサーの会見を通訳官が証言 The testimony of the interpreter
■動画
昭和天皇とマッカーサーの会見を通訳官が証言 The testimony of the interpreter
https://www.youtube.com/watch?v=inE1DSH0jrk








戦災者住宅で戦災者を激励される先帝陛下(昭和天皇)、昭和21年(1946年)2月19日 神奈川・横浜
戦災者住宅で戦災者を激励される先帝陛下(昭和天皇)、昭和21年(1946年)2月19日 神奈川・横浜

●貞明皇太后の前で泣いた昭和天皇

また、さらにご立派であったのは、貞明皇太后でした。

母君の貞明様は、亡くなるまで防空壕の中で生涯を送り、雨漏りのする、そして皆様方、貞明様は法華経の信者でしたから、戦死者のお名前を一〇人ずつ書きながら、法華経をあげて生涯を送られたのです。

その貞明様が、皇霊殿に陛下をお招きになりました。
皇霊殿は高いので、東京の市中が見えるのであります。
焼けただれ、一日千秋の思いでわが子の復員を待つ年寄りたちの姿も、見えるのであります。

貞明様は陛下にそれをお見せになり、
「陛下、国民は陛下のご不徳によって、このように苦しんでおります。この国を一日も早う復興しようと召されず、お腹をおめしになろう(切腹しよう)などとはご卑怯ではありませんか。退位は絶対になりません!」

陛下は、母君の前で頭を垂れて泣かれたそうです。
どうしたらいいのかと。

陛下の万歳を叫んで死んでいった護国の英霊の労苦を労いなさい、遺族の労苦を労いなさい、産業戦士の労苦を労いなさい――これが、後の陛下の行幸(外出)になったのでした。

原爆の地、広島に行幸された時でした。
共産党の腕利きが、今こそ「戦争の元凶である裕仁に対して恨みを報いようではないか」とビラをまき、宣伝カーで叫んでいました。
しかし、陛下は一兵の護衛をも持たず、ツギのあたった背広をお召しになり、中折れ帽をかぶって、広島の駅頭に立たれたことは、われらの記憶に新しいところであります。
むしろ陛下がおいたわしかった。
「万歳、万歳」の歓呼をもって迎えられました。

言えばやはり記録に残りましょうから、その県名と市名はもうしませんが、北陸のある所(福井市)においては共産党が、「朕はたらふく飯を食う。汝臣民飢えて死ね」とプラカードを仕立て、二〇〇〇名のデモ行進をやっていました。
「陛下、お逃げなさい」
しかし陛下は、「私に面会を申し込んでいる限り、私が会いましょう」 と言って、皆の前に頭を下げられました。
「皆様方が私を打擲することによって心が癒えるならば、ごずいにめされたがいい。でも日本の国を一日も早う復興し、次の子孫へこの国を送り得てこそ、はじめて護国の英霊に対し、我々が報いる道ではなかろうか」
と陛下は申されたのでした――はっきり言ったほうが良かったのかも知れませんが、場所を。

陛下に向かっての発砲もありました。
八二歳のある老婆が犠牲になったことも、中国地方の一角でありました(広島で、陛下をねらった弾がはずれて老婆に当たった事件)。
陛下の行幸は、そういう中に続いたのであります。…」

歩一〇四記念講演特集号より


釜石
釜石


昭和21年(1946年)から昭和29年(1954年)までの間に行われた御巡幸では、敗戦直後で宿舎がままならず、陛下が列車の中、学校の教室に泊まられた事もあった。

それでも陛下は、「戦災の国民のことを考へればなんでもない。十日間くらゐ風呂に入らなくともかまはぬ」とおっしゃり、御行幸を続けられた。





先帝陛下(昭和天皇)が硫黄島に行かれた時、硫黄島自体がお墓だからとおっしゃり、靴をお脱ぎになって上陸された。
因みに小沢一郎は普通に靴をはいていたそうだ。

遺骨収集が完了していない地下壕跡に入るときには、周りの案内役もそのまま足を踏み入れたのに、陛下だけは靴をお脱ぎになって裸足になられた。

硫黄島
硫黄島


昭和63年9月、先帝陛下が病床につかれると、全国の御平癒祈願所に約9百万人が記帳に訪れた。
40数年前の御巡幸で陛下に励まされた人々も少なくなかった。

陛下は、病床で「もう、だめか」とおっしゃったことがあった。
医師たちは、陛下がご自分の命の事をおっしゃったのかと思ったが、実は「沖縄訪問はもうだめか」と問われたのだった。
御巡幸の最後の地、沖縄に寄せられた陛下の御心は、今上陛下によって平成5年に果たされた。

東京の空を台風が過ぎ去った翌日、侍従長は、陛下に「台風が去ってようございました。」と申し上げた。
すると、陛下は、次のとおりおっしゃった。
「… まだ、東北、北海道地方はこれからである。」




「陛下!ありがとうございました!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
奉祝 昭和の日 昭和天長節
御歴代の天皇陛下、そして先帝陛下のおかげで、我々は生まれ、生きています

▶ 世界最強の天皇陛下 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=lsOFxj9To-o

▶ 国旗 日の丸 (横幅3500pxの特大サイズ 拙ブログに設置のものです)
http://blog-imgs-46.fc2.com/o/y/o/oyoyomemo/The_Flag_of_JAPAN_3500px.png

2014/04/29(火) 04:23:20 | URL | oyoyo #- [ 編集 ]
女性宮家反対・男系男子皇族の確保を
女性宮家反対。
皇統の保持には何の役にも立たない。
公務のための女性宮家など本末転倒。
(観賞やお楽しみの公務と称するものを減らせばいい。)

男系で皇統が続くように早く手を打たねば。
男系男子の皇族こそ皇統の保持に不可欠。
皇位継承順位10位くらいは常に確保する必要があるだろう。
今は三笠宮・桂宮・常陸宮・皇太子・秋篠宮・悠仁の6殿下しかおられない。


2014/04/29(火) 04:27:18 | URL | あ #- [ 編集 ]
世界中、中国人スパイだらけです。「産業」スパイだけではありません。
諜報活動する中国人留学生が増加、一大脅威に=英国シンクタンク (2007年6月28日の記事より抜粋

英国シンクタンク「ストラテジック・インテリジェンス・フォーラム」によると、欧米で諜報活動する中国人留学生は増加しており、一大脅威になっているという。

欧米の情報関係部門はこのほど、中国人産業スパイ事件の提訴が増加しているが、この現象は西側社会の経済と安全を脅かす氷山の一角に過ぎないと指摘。

一方、北京側は経済競争を勝ち抜くために、これまでと異なり、専業のスパイではない一般の在外中国人から情報を集める手法に切り替えているという。

資料の中で、注意すべきであると特に言及された次の3項目を取り上げて、説明することにした。

1.2006年は、産業スパイが著しく増加。

2.中国人学者、留学生、訪問代表団が情報収集し、中国共産党(中共)へ提供している疑いがあり、人数も増えている。

3.中国当局が在外中国人に圧力をかけ、情報提供を強要する。

報告では、「学生や学者を諜報活動に仕向ける」ことについて、米国では経済または科学技術関連情報約400件が実際に、中国へ不法に移転されたという。

米当局は、スパイ活動を行っている中国人の多くは、専業の諜報員ではないことから、西側各大学に留学している中国人学生や研究している学者または、政府関係の商務代表者に目を光らせている。

連邦調査局の統計によると、米国を拠点とする中国企業3千社は、実際「商社」という看板を掲げてスパイ活動を行っているという。

これらの企業の大多数がシリコン・バレーにあるという。

一方、英国当局も、中国のスパイ活動に強く関心を寄せており、2005年末、英国安全部門は、中国人諜報員が英国内で収集した情報はすでに英国の経済安全を脅かしていると指摘。

また、スウェーデンも同様に関心を寄せており、2005年5月、交流目的にスウェーデンの大学を訪れた中国人学者が、アクセス権限を与えられていないデータ・ファイルを盗んだ疑いがあると指摘。

2005年7月、ベルギーへ亡命した中国人諜報員は、中国当局が「中国人留学生親睦会」を隠れ蓑に、スパイ活動を行っていることを明らかにした。

欧州連合の多くの加盟国も同件について、強い関心を寄せている。

「ストラテジック・インテリジェンス・フォーラム」によると、中国人留学生は今後も増加すると予測しており、実際、英国のある大学に入学した留学生は、6割以上が中国からであるという。

これらの留学生は、中国政府機関や企業の援助で海外に出ていることから、中国当局とは密接に連絡をとりあっていることが分かる。

中国当局が留学生を通じて、所在国の経済情報を収集していることは、西側社会にとって最大の脅威であるとしている。

シンクタンクの「欧州戦略情報・安全センター」は2005年5月、ベルギー国内のある中国人学生が運営するウェブ・サイトは、北欧の数カ国においてスパイ活動を行っていると指摘し、関係者らに対して、すでに2年間監視していると発表した。
また、同ウェブ・サイト運営する中国人グループは、対外的に親睦組織を設立し、学生たちやアルバイトを募って北欧各地に諜報員を配置しているという。

前出のベルギーへ亡命した元留学生自身も、働きながら学ぶ留学生であり、欧州の大学や会社勤めで10年間過ごしたという。
この元留学生は、ベルギーのカトリック・ルバイン大学にある中国人留学生親睦会の会員だった。

元留学生の話によると、中国は全ヨーロッパに産業スパイを配置していると明らかにした。

元留学生は数百人の中国人諜報員の詳細情報をベルギー政府へ提出した。
「欧州戦略情報および安全センター」は、スパイは主に工業経済情報を収集しているが、民主活動家や中国政府を批判する者たちの情報も北京および中共安全部へ提出している。

中国武漢から来た黄麗麗氏は2002年に仏コンピネ技術大学理工学科を専攻終了後、車の部品製造で世界的に有名なValeo社へ研修。
同年4月29日、黄氏は「企業機密窃盗」容疑で仏警察に拘留された。
本人はスパイ活動を否認したが、自宅で研修報告書を作成するために、会社の資料をダウンロードしたと説明し、自分の行為は違法であるとは知らなかったと弁明。
黄氏は53日間拘留されたのち、解放された。

米紙「ワシントン・ポスト」は2003年8月、「中国人留学生にスパイ容疑」のタイトルで、米国に留学した中国人留学生2人が、米国防科学技術情報を中国軍部へ提供したことを報道した。

米FBI調査官は、《中国政府は米国にいる先端科学技術を研究している者を利用し、米企業に潜入させ、機密情報を盗ませる》という中国当局の手口を分析し、中国人による軍事用科学技術の情報収集の典型的な事例だと指摘した。

当時、収集された情報は、中国軍部において超磁歪素子「Terfenol-D」の材料を製造することができる。
米国海軍が数千万米ドルを費やして研究し、ようやく開発されたものだという。

留学生2人は、それぞれアイオワ州立大学で研究し、同校のエネルギー学科実験室と密接な関係を築いており、ここで70年代に海軍が発明した同類新型素材を開発した。

同じく米国に留学した学生2人が潜水艦に関する技術情報を中国軍部にいる親戚に渡したという。
彼らは帰国後、自ら会社を立ち上げるか、または、軍部に対して情報提供を継続するかになる。

調査員によると、中国政府は、特に核粒子、物理など先端領域に関する情報を留学生に収集させているという。

国際共産主義の研究で著名な米政治学者ロジャー・キャンフィールド博士は、著作「チャイナ・トレーダーズ」や「チャイナ・ドール」で、ここ10年間、中国が米国でスパイを潜入させ情報を獲得する手段を詳しく述べた。
例えば、中国人の祖国に文化に対する誇りと愛国心を大義名分に、在米留学生、訪米者、貿易関係者の中から、志願者を募集するなどが挙げられている。

欧州戦略情報安全センター会長のクラウド・モニケト氏は、留学生の身分は諜報員の隠れ蓑しては最適であると分析した。北京から派遣された専業の諜報員、軍人などのほか、一般の学生の場合、中国当局は国内にいる親族や友人にも手を伸ばし、留学生に圧力をかけるという。

アジア太平洋地区の国際平和に貢献するNPO「アジア・アメリカ・イニシアチブ(AAI)」のアル・サントーリ代表は、同団体のニューズレターに寄せた文章で、
米国の科学技術を保護するために、大学の研究センターおよび国防関連産業において、外国人雇用に対する厳しい基準を設けるべきだとし、
双方の共同認識を培うために、科学技術領域における国際留学生は、人文や芸術、西側民主に関連する授業を受けるべきだと綴り、
これにより、留学先の社会的な価値観に対する理解を深めることができると示した。

--------------
<遠藤誉が斬る>韓国への日本技術不正流出
(2014年3月17日記事より抜粋)

半導体の基礎を成すIC(Integrated Circuit 、集積回路)は“Indian Chinese”のICと揶揄されるほど、シリコンバレーには中国人とインド人が満ち、現地のアメリカ人の割合を凌駕していたということだった。

そして中国政府はシリコンバレーを中心とした先進国で博士学位を取得し留学先で就職している中国人元留学生と巨大なネットワークを形成して、中国の技術革新に活用していた

全ての中国人(元)留学生は当該国の中国大使館を通して掌握され、地球上を網の目のように覆っていた(この結果は拙著『中国がシリコンバレーとつながるとき』(日経BP社)にまとめた)。

それはバブル崩壊とともに在米の日本人留学生が激減し、中国や韓国からの留学生が激増し始めた時期とも一致している。

当時、アメリカ企業における中国人や韓国人の産業スパイも散見されたが、それらは全て「自国のためのスパイ行為」であり、日本のように「他国のために自国の技術を流出させる」例はない。


2014/04/29(火) 05:44:31 | URL | 通名は廃止しましょう #- [ 編集 ]
日本は西と東に分断される所だった。それを食い止めたのも、昭和天皇の御尽力。マッカーサーが天皇の人間味に惚れたからでしょう。
ロシアによる日ソ不可侵条約の置き紙破りの戦法でソ連満州国旗の戦闘て敗戦色が濃い日本軍はソ連軍の火力の前には打つ術はもはやなかった。関東軍は婦女子達を祖国に返そうと戦を続けるも各地で部隊が全滅の嵐、

それを見て手をこまねいている、特亜ではありません!

朝鮮半島にたどり着けずに死んでいった日本人が大勢いました。

当時の朝鮮は日本だったのを、朝鮮人は日本と戦争した訳でもないのにかってに戦勝国気取りです。

その時の日本人は日本に帰れたら奇跡だと思っていました。女は捕まれば犯され殺される事態。ソ連シナチョンに狙われていたものだから、命からがら日本に帰れたら奇跡といわれた時代。

竹の森遠くのヨーコさんの世界ですな。

シナ軍による通州事件、日本人街から師団が戦闘に出ている隙をみはかった様な残虐な事件。

婦女子しか残っていないのを確かめ殺戮したのだ。

とにかくシナ人は残虐な殺し方をするものだと、

後の日本軍に言わせた。

昔から朝鮮人の気質は、嘘つきばかりで信用できません

なんとあの9cmチンポでレイプが国技だと言うんだから笑いですな。世界最小のチンポかよ。

爆笑
2014/04/29(火) 06:04:10 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ネトウヨ諸君、説明せよ!


昭和20年2月14日に近衛文麿は敗戦を確信して天皇に上奏文を出し、敗北による早期終結を決断するように求めたが、

天皇は「もう一度敵をたたき、日本に有利な条件を作ってから」の方がよいと判断、これを拒否したという。
    
田村謙(松山大学教授)“近衛文麿の上奏文” 外務省編『日本外交年表竝主要文書』下.




昭和20年8月12日の皇族の会議

朝香宮鳩彦王「国体(天皇制)が護持できなければ戦争を継続するのか」
昭和天皇「勿論だ」 

『昭和天皇独白録』


2014/04/29(火) 06:47:10 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
読んでいて涙が止まりません。
天皇陛下は日本の誇りです。
この誇り高き日本国に生まれてこれたことだけでも感謝の気持ちで一杯です。
昭和の日にこの記事を更新してくれたことに
心よりお礼申し上げます。
2014/04/29(火) 07:16:48 | URL | tadano #uR1EJv76 [ 編集 ]
ありがたい話です。昭和天皇感謝!
2014/04/29(火) 09:48:23 | URL | まおたん #- [ 編集 ]
昭和大帝、ありがとう!
昭和天皇陛下、ありがとうございます。

正国さん、感動をありがとう (;_;)

正しい歴史認識、占領憲法破棄、自主憲法制定、教育勅語の復活、核武装

真の保守政権の出現が、待たれます。

では。
2014/04/29(火) 09:54:59 | URL | あ. #- [ 編集 ]
すめらぎいやさか

今日は『昭和の日』です。

日の丸を掲げましょう!

2014/04/29(火) 10:08:35 | URL | * #- [ 編集 ]
アッツ島の話を初めて聞いたときはホントうるうるしましたねぇ(´;ω;`)
今上陛下にも震災の時は温かいお言葉をいただきました。とても有難いです。

本日も近所内の国旗は我が家のみ orz
もし掲げられるようなら小さいのでもいいですから皆さんも(^O^)
2014/04/29(火) 11:00:08 | URL | zero #- [ 編集 ]
すめらみこといやさか
ありがとうございます
2014/04/29(火) 11:32:19 | URL | すず #- [ 編集 ]
「ネトウヨ諸君、説明せよ!」へ
俺はネトウヨではないが説明しよう。
ちなみに俺はその辺にいる普通の会社員な。

いまだにそういうデマを流すのは天皇制打倒の反日左翼だから、
何を言っても通用しないだろうがな。

まず文中ふれられている近衛文麿について何も説明しないで、
上記の逸話をだすのは不誠実だ。
近衛文麿こそ、優柔不断な、日本を危機に陥れた悪質な指導者だったのだ。
それを知らないなら、他の史料でも読んで勉強しろ。
(ちなみに日中戦争にひきずりこもうとしておそるべき報道活動に
専念した朝日新聞の尾崎秀実というのがいた。近衛文麿がこいつに
いろいろ吹き込まれてだまされたのだが、結局、近衛は昭和天皇に
「あのような異常な人物を信用したのが間違いであった」と無責任なこと
を語って懺悔している)

まず近衛文麿の異常さと無能さな。これを忘れては困る。
こういう一時は異常な国民の人気を得ていたが、無能きわまりないがために
政治家としての影響力を失った政治家落ちこぼれの進言を、昭和天皇が
真に受けると思うか? 常識で考えてみろ。

次に昭和天皇はどういう歴史的人物であるかということだ。
俺は秦郁彦氏はかなり右にも左にも属さず、わりと中立的で公平な学者
であると見ている。その秦郁彦が言うに、「昭和天皇の言葉や行動は、
かなり意地悪く見ても、バランスがとれていてそれなりの思慮に基づいている
と考えざるをえない」と言っている。

では昭和天皇はなぜ上記の段階で戦争の早期終結に動かなかったか?
それはこの段階で動いても、日本の軍隊中枢は絶対に応じないと考えたから
にほかならないのがもっとも重要。それどころか、仮に昭和天皇が動いて、
軍部や他の政治家の反発を買えば、その段階で天皇がすべての権威を失い、
あとは戦争貫徹派が日本の頭脳となり、一億玉砕まで進んでいくのは間違いなかった。

ためしに戦争中止を働きかけて駄目だったら、また次にやろうなどという
生易しい状況などではない。戦争終結も、一回だけのチャンスで文字通り
命がけでやるしかない状況であった。

もっと重要な要素がある。天皇が和平派を集めて戦争中止に動いたら、
一部の和平派がもろとも表舞台から葬り去れて、ほんとうに戦争終結の
チャンスがきたときに対応する日本側の人材がいないことになる。

こういうのは学級委員すらなったことない、なんの集団の指導者にもなった
ことないくせに、えらそうに指導者を罵倒するクズ(学者も含めて)には
絶対にわからないような集団力学である。

その一回だけのチャンスをとらえて動いたのが、あの終戦までの過程である。
映画「日本の一番長い」などを見れば生々しくその困難さが描かれている。
またあの段階でさえ、日本の軍人たしか数百万人だったかな?温存していたから、
絶対に敗北宣言せずに最後まで戦いぬけば活路が開けるという人たちがいて、
天皇の玉音放送を妨害して、そのために責任者の暗殺もしたのである。
最初抵抗していたが、右往左往のなかで昭和天皇にやっと説得されて命がけで
軍人を説得した阿波陸軍大臣などがキーとなる。

それともう一点な。
無責任な近衛文麿がもう日本は負けると言ったとき、昭和天皇は軍部などの
情勢分析を聞いて、抵抗を続ければ日本が有利な条件で講和にもちこめると
たしかに考えていたかもしれない。

でもそれは日本兵が命をかけて闘っていて、少しでも有利な方向で戦争が
終わるように皆が努力していたのだから、よほどはっきりした根拠がなければ
むげに否定できない。
無能な歴史学者や評論家は後知恵で、当時なんでもできたように罵倒して、
それをバカな日本人が信じる。

共産主義学者にだまされて、お前のような説を必死で子どもに教え込んだのが、
日教組などのクソ教師な。
ちなみにこいつらは、北朝鮮や共産主義中国のような国がいいと宣伝していた。
健忘症の日本人はまずこれらを忘れるな。

そしてどうしようもないクズ新聞であり、毒へび新聞の朝日新聞などクソマスコミ。
戦争を煽ったくせに、戦後はのうのうと反日左翼側に寝返って、国民を何十年にも
渡って日本人を洗脳していった。

こうして原爆を2発も市街に打ち込むことを命令した米国大統領よりも、昭和天皇
の責任の方が重いと考える異常者、キチガイが日本で氾濫していった。
これはほんとうに異常なことです。気が狂っている。
ちなみに昭和天皇は戦争開始前に戦争を避けるあらゆる努力をしていた、日本の外交に
賭けていた。だから連合国も天皇をさすがに処刑できなかった。

戦後あばれまくった共産主義者どもは歴史学を悪用して鵜の目、鷹の目で、
あらさがしをして、昭和天皇の手落ちを追及するために、ありとあらゆるあらゆる
屁理屈を考え出した。それで生き残っているのが上記などの逸話です。
昭和天皇のせいで原爆が落とされたと国民の憎悪を天皇に振り向けたいのです。


これが今や日本国民の常識だ。
もちろん共産主義に牛耳られた歴史学界や朝日新聞の変態記者などは絶対に認めない
だろうがな。
ありとあらゆる難癖をつけて日本にとりついた反日左翼どもは、ほんとうに戦後日本に
莫大な被害をもたらしたのです。
2014/04/29(火) 11:44:30 | URL | 会社員より #- [ 編集 ]
思考停止になるな。
誰に対しても平等に接していられる天皇陛下はすごいです。その真逆朝鮮人、シナ人、ほとんどの芸能人はその魅力がわからない連中です。そいつらがイノベーションがないので当然ですが。
2014/04/29(火) 11:50:01 | URL | ハイパーデモクラシスト #- [ 編集 ]
カーチス・ルメイ アントニン・レーモンド
日本の都市が空襲された理由――東京の森(6)

日本はルメイには勲一等旭日大綬章をレーモンドには勲三等旭日中綬章を授与しました。
勲一等の授与は天皇が直接手渡す「親授」が通例らしいのですが、昭和天皇はルメイに対する勲章の親授も面会も拒否されたそうです。

ちなみに、ちょうど日本国から叙勲を受けていたころに始まったベトナム戦争では空軍参謀長の任にあり、「ベトナムを石器時代に戻してやる」と豪語し北爆を進言し、「枯葉作戦」を開始させたのもルメイです。
http://www.huffingtonpost.jp/takashi-moriyama/air-attack_b_5184104.html?utm_hp_ref=japan

東京初空襲 敵操縦士と和解の日
http://www.huffingtonpost.jp/fumio-matsuo/tokyo-air-raid_b_5209530.html?utm_hp_ref=japan
2014/04/29(火) 11:54:31 | URL | the huffington post #QNjftStU [ 編集 ]
ナイチンゲール
ナイチンゲールと言えば 「活躍期にあまりにも悲惨な負傷兵を見すぎたせいか 晩年猛烈な死への恐怖に取りつかれて 家の床壁全面にコルクを貼り ベッドからほとんど動かず 死への恐怖にgkbrしながら狂気の叫びをあげつつ死んでいった」というのが忘れられない
2014/04/29(火) 12:03:45 | URL | kuku #3XNUv4lM [ 編集 ]
日本のマスコミがとりあげない話
ガザリー・シャフィー 元外務大臣
「日本はどんな悪いこ事をしたと言うのか。大東亜戦争でマレー半島を南下した時の日本軍は凄かった。わずか3ヶ月でシンガポールを陥落させ、我々にはとてもかなわないと思っていたイギリスを屈服させたのだ。私はまだ若かったが、あの時は神の軍隊がやってきたと思っていた。日本は敗れたが英軍は再び取り返すことができずマレーシアは独立したのだ。」

マレーシア
ラジャー・ダト・ノンチック 元上院議員
「私たちは、マレー半島を進撃してゆく日本軍に歓呼の声をあげました。敗れて逃げてゆく英軍を見た時に今まで感じたことのない興奮を覚えました。しかもマレーシアを占領した日本軍は日本の植民地としないで将来のそれぞれの国の独立と発展の為に、それぞれの民族の国語を普及させ青少年の教育をおこなってくれたのです。」

ハビブル ・ラーマン 元インド国民軍大佐
「ビルマ、インドネシア、フィリピンなどの東アジア諸国の植民地支配は一掃され、次々と独立し得たのは日本が育んだ自由への炎によるものであることを特に記さなければならない。」

グラバイ・デサイ インド弁護士会会長
「インドは程なく独立する。その独立の契機を与えたのは日本である。インドの独立は日本のおかげで30年早まった。これはインドだけではない。インドネシア、ベトナムをはじめ東南アジア諸民族すべ(て)共通である。インド4億の国民は深くこれを銘記している。」(1946年の軍事裁判に出廷した藤原岩市氏らに)

イギリス
アーノルド・J・トインビー 歴史学者
「第2次大戦において日本人は日本の為というよりも、むしろ戦争によって利益を得た国々の為に偉大なる歴史を残したといわねばならない。その国々とは日本の掲げた短命な理想であった大東亜共栄圏に含まれていた国々である。日本人が歴史上に残した業績の意義は西洋人以外の人類の面前においてアジアとアフリカを支配してきた西洋人が過去200年の間に考えられていたような不敗の半神でないことを明らかに示した点にある。」(1956年10月28日/英紙「オブザーバー」)

アメリカ
ジョイス・C・レブラ コロラド大学歴史学部教授
「日本の敗戦 それは勿論、東南アジア全域の独立運動には決定的な意味をもっていた。今や真の独立が確固とした可能性となると同時に西洋の植民地支配の復活も許してはならないもう一つの可能性として浮かび上がってきたのである。民族主義者は日本占領期間中に身につけた自信、軍事訓練、政治能力総動員して西洋の植民地支配復帰に対抗した。そして、日本による占領下で民族主義、独立要求はもはや引き返せないところまで進んでしまったということをイギリス、オランダは戦後になって思い知ることになるのである。」(「東南アジアの解放と日本の遺産」)

オランダ
サンティン・アムステルダム市長 現内務大臣
「本当に悪いのは侵略して権力を振るっていた西欧人の方です。日本は敗戦したが、その東亜の解放は実現した。即ち日本軍は戦勝国の全てを東亜から追放して終わった。その結果、アジア諸民族は各々独立を達成した。
日本の功績は偉大であり、血を流して闘ったあなた方こそ最高の功労者です。自分をさげすむことを止め、その誇りを取り戻すべきであります。」(1985年日本側傷痍軍人会代表団がオランダを訪問した時、行われた市長主催の親善パーティの歓迎挨拶)

タイ
ククリット・プラモード 元首相
「日本のお陰でアジアの諸国はすべて独立した。日本というお母さんは難産して母体をそこなったが生まれた子供はすくすくと育っている。今日、東南アジア諸国民がアメリカやイギリスと対等に話ができるのは一体誰のお陰であるのか。
それは『身を殺して仁をなした』日本というお母さんがあった為である。12月8日は我々に、この重大な思想を示してくれたお母さんが一身を賭して重大決意された日である。更に8月15日は我々の大切なお母さんが病の床に伏した日である。我々(は)この2つの日を忘れてはならない。」
2014/04/29(火) 12:10:17 | URL | 反体制派 #- [ 編集 ]
「検証」は大事 歴史書いた人物の信用度
米国にだって実は見習っていいところはある。たとえば大統領が指名した閣僚に対して議会が行う「承認公聴会」もそう。その要職にふさわしい人物かどうか、徹底的に追及される。

 今回は労働長官に指名されたリンダ・チャベス女史について、不法入国者を自宅にかくまっていた過去がバレて、彼女は就任辞退に追い込まれた。

 父親の方のブッシュ政権時代には、最高裁判事に指名されたクラレンス・トーマスにセクハラ疑惑が浮上し、美貎のアニタ・ヒル女史が証言台に立ったりした。

 その昔の些細な過ちだけで全人格を否定するのはいかがかと考える向きもあるが、一方で人間の本性はそう簡単には変わらない、そんな人物が公職に就けばいつか国を誤らせることになる、という見方もある。国家の信用がからむならば、慎重すぎることはないという姿勢だろう。

 いい例になるかどうか、オーストラリアのハワード首相のケースをあげてみよう。彼は東ティモールのメラネシア系住民がジャワ系のインドネシア政府に痛めつけられているといって、人道主義の立場から軍を派遣した。

 しかし、オーストラリアでは一九三〇年代、ハワード首相の父の代まで同じメラネシア系のアボリジニを殺しまくっていた。大虐殺を意味する「マス・グレーブ」という名の街は、「アボリジニのハンターの出撃基地だった」(作家、降籏学氏)という国柄だ。

 だからハワード首相が格好いい言葉を並べても周りの国々は「また何かたくらんでる」と思う。信用がいかに大事か、よく分かる。

 こういう信用度チェックはすべての分野に必要だろう。

 たとえば日本の歴史。古事記や日本書紀についてチェックされ、あれは統治者の都合で編纂したとか、「伝承神話の域を出ない」から、落第だとされてきた。

 一方、中国には魏志倭人伝がある。これは外国人が書いた文献だし、客観性があり、信用できる史料と位置づけられ、その記述「水行十日陸行一月」にある邪馬台国探しが真剣に行われてきた。

 しかし西尾幹二氏は「国民の歴史」で、そっちも信用チェックすべきではないかという。たとえば近世に書かれた「明史」の中の日本伝をみると、秀吉が平姓だったり、信長が謀反した「あけち」を秀吉に討たせたり。

 人の行き来も情報量も格段に進んだ時代でもこの程度だ。ならばそれより千五百年前の中国の文献にどれほど信用度があるのか、という。外国文献だと頭から信じてしまう日本人の弱点をみごとに指摘している。

 南京事件というのがある。日本軍が無辜(むこ)の市民を三十万人も殺した、残虐日本人のステレオタイプ像を産み出した原点である。

 この虐殺を証言したのは、ニューヨーク・タイムズのダーディン記者、ベイツ南京大教授ら三人の米国人と、ドイツ人商社マンのラーベの四人である。

 いずれも日本人が弱い白人で一流紙記者も学者もいる。つい信用してしまいそうだが、たとえばダーディン記者は上海に脱出後に伝聞をまとめて書いただけだ。

 ラーベは南京にいて、「昨晩は千人もの女性が強姦された。女性の避難場所だった金陵女子大では百人以上が強姦された」と日記に書き、それが今の通説の根拠を形作っている。しかし、彼は実は蒋介石軍に武器を納入していた男である。だから南京が陥落したあと、日本軍に追われる中国軍幹部を複数かくまい、後に自分の使用人と偽って逃がしてもいる。

 おまけに彼が日本軍の暴行があったという金陵女子大を管理していたボーリントン女史は日本軍が「秩序を守った」と、ラーベの夜な夜な女性の悲鳴が聞こえたという説を全面的に否定する。

 ベイツ教授はそれらをまとめて「四万二千人が殺された。大半が一般市民だった」と記録した。エドガー・スノーはこれを元にして人数はそのままに「一般市民」を「婦女子」に書き換えた。

 背景を洗えば、どうも信用度に疑問符がつきそうだが、でも信頼度抜群のニューヨーク・タイムズがそう書いているじゃないか、という反論もある。

 そうだろうか。同紙の昨年八月にC・ス~ス記者の「中国人の対日敵意」という記事がある。「日本は中国に戦争の謝罪もしない」どころか、「中国に戦犯を祭る靖国神社を建て、森首相は公式参拝もしている」と。

 同紙の前東京特派員、N・クリストフは旧軍人の老人をだまして「日本人は中国の子供を殺してその肉を食った」といったでっち上げ記事を五年間も書き続けた。

 そういう傾向をもった新聞が果たして信じられるだろうか。

 ちなみにベイツは東京裁判に出て四万二千人説を証言した。中国もここで初めて「二十八万人」説を出し、ウエッブ裁判長は二つの証言とは別に「二十万人」という数字にした。原爆被害者よりなぜか大きい数字になった。
朝日新聞は二十二日の社説で自虐史観を擁護し、歴史を「虚心に振り返れ」。
2014/04/29(火) 12:16:18 | URL | 反体制派 #- [ 編集 ]
「殉国七士墓」への、天皇陛下の思い
「A級戦犯」として処刑された「殉国七士墓」への、天皇陛下の思い。

昭和天皇の墓参り 若狭和朋様の寄稿

http://blog.goo.ne.jp/seimeisugita/e/bb2b0c69863c3af4d73b3f2985dfaa71
2014/04/29(火) 12:17:16 | URL | J #- [ 編集 ]
当分は大丈夫でしょう。
>2014/04/29(火) 04:27:18 | URL | あ さん

当分は大丈夫でしょう。

現在発売されている文藝春秋の五月号に「伊勢神宮も沖縄もご訪問 悠仁天皇へ秋篠宮家の布石」という詳細な特集があります。
悠仁様は非常にお元気で、ご家庭でも学校でも楽しくのびのびと生活をされているようです。
将来はこの方が天皇になるでしょう。

問題は、未婚の女性皇族方の将来的な処遇です。
今まで通り降嫁されて民間人になるのか、ご結婚後も「尊称」を保持して公務に活躍されるのか、宮家を創るのか、まだ明確に決まっていないのだと思います。
世間の願望はどうか知らないが、私が思うに、女性皇族方の中に「はーい!はい、はい!私天皇になりたいでーすっ!」という物好きな方は一人もいらっしゃらないと思うのです。

今後は、具体的な事を検討し、細かいところを調整するんじゃないでしょうかね。
なのこの話題は非常に微妙ですし、〝プロパガンダ合戦”になる恐れもあります。
〝反日プロ市民”や反日外国人の介入は避けねばなりません。
なので、あまり表に出さないで、水面下で着々と、速やかにやってしまうのが平和裏でいいと思います。
2014/04/29(火) 12:19:29 | URL | 世の中はなるようになると決まってる。 #- [ 編集 ]
【緊急の情報拡散と協力要請】郵便局の韓国化をやめさせましょう
【緊急!国内葉書52円も国外航空葉書70円も】
ゴールドマン・サックス=ドイツ系米国ユダヤ人なりすまし背乗りポーランド系米国ユダヤ人企業=中世のポーランド穀物輸出組合が出発点?
---

@ゴールドマン・サックス
・日本語という日本人の最大文化かつ世界最古の文化であり最大の関税障壁を消滅させたい=憲法違反
・郵政事業において日本語を消滅させ、郵政事業へ帰化未帰化在日の韓国人と共産シナ朝鮮族と共産シナ人を大量雇用させ、かつ郵政事業利用者における帰化未帰化在日韓国人と共産シナ朝鮮族と共産シナ人の比率を上昇させ、郵政事業を乗っ取りたい=憲法違反
・日本語を消滅させ、韓国人と共産シナ朝鮮族と共産シナ人を日本国へ大量呼び込み人口侵略乗っ取らせたい=憲法違反

@日本郵政グループ[日本郵政(株)、日本郵便(株)など]の帰化在日韓国人社員
・馬鹿サヨ日本人社員とグローバル馬鹿日本人社員を騙して取り込み
・平成26年4月21(月)から社員(常勤も非常勤も)へ平仮名表記名札(しかも巨大な平仮名)と韓国式立礼コンスの強制開始

@平仮名表記名札と韓国式立礼コンスの廃止要求先
100-8798千代田区霞が関1-3-2日本郵政(株)取締役兼代表執行役社長西室泰三T03 3504 4411←抗議葉書をお願いします
100-8798千代田区霞が関1-3-2日本郵便(株)代表取締役社長髙橋亨T03 3504 4127F03 3504 9717

100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝F0352535190
総務事務次官岡崎浩巳F新藤と同じ
総務省情報流通行政局長福岡徹F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省情報流通行政局郵政行政部長今林顕一T03 5253 5964F03 5253 6253
総務省情報流通行政局郵政行政部企画課長椿泰文T〃F〃=「(在スイス日本国大使館一等書記官をやっていたのに、なぜか)米国国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)のバター犬」「(口癖その1)俺は、米国へ異議申し立てをする日本人を絶対許さない」「(口癖その2)米国は日本人の電話通話等をすべて盗聴しているため、日本人は米国を恐れろ」

@徹底抗議先&キャシー松井[キャシー朴]解雇とゴールドマン・サックス日本法人廃業の要求先
106-6147港区六本木6-10-1ゴールドマン・サックス証券(株)代表取締役社長持田昌典[帰化在日韓国人疑惑]T03 6437 1000 F03 3589 8842

@徹底抗議先&ゴールドマン・サックス本社廃業要求先
Gray D. COHN[ポーランド系米国ユダヤ人疑惑、英語Cohnを意味するポーランド語は、ポーランド人のありふれた苗字です], President and Chief Operating Officher, Goldman, Sachs & Co., 200 West Street, New York, NY 10282, USA
T+1 212 902 1000 F+1 212 902 9316

@通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1
内閣総理大臣安倍晋三F03 35813883・55100654
内閣官房長官菅義偉F〃

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文フ(03)6734-3650
文部科学副大臣櫻田義孝フ〃
文部科学副大臣西川京子フ〃
文部科学事務次官山中伸一フ(03)6734-3589

自民党全員

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

by長野県J
2014/04/29(火) 12:24:12 | URL | 英美 #YcnlV6lI [ 編集 ]
共産主義の犠牲者を覚えておこう
戦後日本ではおどろくべきほど共産主義者が多かったのです。文字通り氾濫したのです。
彼らは共産主義の犠牲者に焦点があたるたびに日本の戦争犯罪をもちだして日本を糾弾したのです。

世界で大きな猛威をふるった共産主義に人類は勝ちました。

「日本の天皇は共産主義に勝利した」という専門家は外国にもいます。
アジアは特に共産主義の猛威がすさまじかったのです。

==========================-
■共産主義の犠牲者を覚えておこう(ヘリテージ財団)

米国には、アメリカの南北戦争や世界大戦、ベトナム戦争、朝鮮戦争、ホロコースト(ナチスによるユダヤ人大虐殺)、さらには市民運動の際に亡くなった人々を祭る記念館がある。しかし、 かつて人類にふりかかったもっとも残忍な大量虐殺による1億人の犠牲者を祭る記念館はない。共産主義による1億人の犠牲者を祭る記念館がないのである。

幸運にも、この歴然とした見落としは、今、改善される方向にある。 ソ連共産党員が最初に輝かしい革命事業に乗り出してから75年以上たった1993年に、アメリカの国会は共産主義による犠牲者を祭る記念館の建設を許可する法律を承認しクリントン大統領はこれに署名した。

それは、もっとずっと早くにやるべきことであった。世界の歴史のすべてを見回しても、カール・マルクスのユートピア幻想ほど多くの人を屠殺場へ送った政治イデオロギーは存在しなかったのである。 まちがいなく歴史上もっとも狂った屠殺者と言えるヒトラーでさえ、マルクス信奉者が殺した人間の10分の1しか殺していない。けれども、大部分の米国人は共産主義が残したものがいかに血塗られたものであるかを知らない。

例えば、1917年から1987年の間に旧ソ連の共産主義者の役人が6千2百万人の人を殺したということを、いったい何人のアメリカ人が知っているだろう。中国が3千8百万以上の人を殺したことを、いったい何人のアメリカ人が知っているだろう。これら2つの共産主義政権だけで1億人が根絶やしにされたのだ。昔、世界的に流行した死に至る病である黒死病の犠牲者より2千5百万人多い数だ。

そして、その犠牲者数は、他の小国の共産主義政権で殺された人数を含んではいない。カンボジアではポルポトが率いるクメール・ルージュの手によって2百万人が殺され、ベトナムではホウ・チ・ミンの「素晴らしい栄光」の名のもとに85万人が犠牲になった。エチオピアでは、Mengistu Haile Mariamの「赤の恐怖」の支配下のもとで 、何万もの人が虐殺された。キューバでは 犠牲者が何万人にも達したことは確実であるが、その他に何人が殺されたのかを確実に知るのはカストロしかいない。

中には共産主義の怖さを控えめに扱う人たちがいるけれども(彼らが米国を、怖い共産主義政権と同様、人類に対する脅威だとみなしていたことが理由になっていることが多い)、共産主義のテーマは決して変わることはなかった。「死」である。

「過去を忘れた者は同じ過ちを繰り返すものだ」、哲学者であるGeorge Santayanaの言葉である。こういうわけで、米国の首都に共産主義による犠牲者を祭る記念館をつくることが必要なのであり、適切なのだ。

未来に生まれてくる世代は、「どんなによい目的であろうともあなたが力ずくで他人に無情なイデオロギーを押し付けるとき、行き着く場所は人間の死体の山である」ということを知らなければならない。それゆえ、私は、私が記念館の顧問委員になるよう勧められ私がそれを受け入れたという事実を、大変名誉なことであると考えている。

適切なことに、その記念館は専制政治に対する西側諸国の勝利を可能にした英雄たちをたたえることにもなるだろう。 私の同僚やずっと前に死んだ軍人のHugh Newton(反共の英雄のための記念ホールをつくる構想で名声を博した)が述べた通り、とりわけロナルド・レ-ガンやマーガレット・サッチャー、ヨハネ・パウロ2世、ワレサ、ソルジェニーツィンのような偉大な反共の人物がいなかったならば、我々はいまでも依然として商取引よりもむしろロシアのミサイル輸出について心配していることだろう。

政府が後押しした暴力の犠牲者に対する記念館にふさわしく、この計画に使われるお金はすべて個人のお金である。目標額は1億ドル。これはマルクスと毛沢東によって殺された1億人の犠牲者に、一人につき1ドルずつ払った額に匹敵する。

その記念館では、確認可能な共産主義の犠牲者をひとりひとり列挙したり、反共の英雄のための記念ホールをつくったりするわけだが、さらに加えて、共産主義が人類に対して行った非人道的な行為を復元する「悪行ホール」が特設されるだろう。その特設ホールでは、「ベルリンの壁コーナー」「ソ連強制収容所施設の再現コーナー」「Hanoi Hiltonの部屋コーナー」「カストロの悪名高きパイン島の独房コーナー」を見ることができる。

もし、みなさんが私たちの多くに賛同したいと思うのであれば、そして、この記念館建設に寄付をしたいと思うのであれば、私はみなさんがそうすることを奨励したい。「共産主義の犠牲者を祭る記念館財団」(P.O. Box 1997, Washington, DC 20013-1997)までご連絡を。マルクス、レーニン、スターリンそして毛沢東は決して忘れられることはないだろう。彼らの犠牲者も忘れられるべきではないのである。

++++++++++++++++
※戦後日本での共産主義者どもの残酷な行為と精神的暴力は、ほとんど忘れ去られています。
日本のマスコミが隠蔽したからです。



2014/04/29(火) 12:25:21 | URL | 共産主義は悪魔だ #- [ 編集 ]
大東亜戦争の意味
この戦争の最大の意義は白人支配が崩壊し、人種差別は悪であるとの意識が定着したことである。この事こそ日本が果たした最大の功績である。日本は破れたとは言え、この事を世界に誇って良いと考える。勿論大東亜戦争は人種差別撤廃を目的として始められたものではない。マッカーサーが上院で証言したように、自衛の為やむなく始めたものである。

しかし日本の人種差別撤廃は明治以来の悲願であった。古くは欧米の支配を逃れる為、大アジア主義を唱え、中国、朝鮮と連携しようと考えた。アメリカの日系移民排斥運動に怒り、第一次世界大戦後のパリ平和会議では人種差別の撤廃を主張した。満州では五族協和を唱え、大東亜戦争では八紘一宇を主張した。そうは言いながら言っている事とやった事は違うではないか、と非難される。勿論あれだけの戦争である。勝つために、理想の追求は犠牲になった事もあったろうし、多くの人の中にそのような理想と無関係な人も多数いたであろう。しかし戦後、軍を脱走、現地の独立運動に参加し、共に戦った人も多い。独立運動の成功は日本が教えた「為せば成る」の精神と軍事訓練、そして日本から奪った武器である。東南アジアの独立の成功は、アフリカに波及し、人種差別の撤廃に繋がったのである。大東亜戦争なくして今日の平等社会はなかったと思う。我々は大いにこの事を主張すべきである。プロパガンダのうまい国が世界をリードする。謙譲の美徳だけでは通用しないのが国際社会である。

ではなぜ大東亜戦争に追い込まれたのであろうか。日本は中国への侵略を非難されている。しかし戦争とは両方に言い分があるものである。又時の流れで押し流された事もある。私が考えるのは次の三点である。
 

第一はマスコミ、軍隊、一般世論共に領土を広げることが国益だと思っていたことである。この考えの間違いは当時既に石橋湛山が指摘し、戦後の経済発展で証明されている。しかしマスコミは抜け駆けの功名を褒めそやし、軍部は中央の指示に反しても、罰する事が出来ず、追認した。軍部の横暴が非難されているが、マスコミの主張こそが軍部の独走を許したのであり、マスコミの責任は大きい。

 二点目は、中国の民族主義高揚の軽視である。日露戦争における日本の勝利に触発され、ウィルソンの民族自決主義に代表される、世界的な民族主義の高まりの中で、加藤高明の二一箇条要求が出された。この高圧的な交渉態度が致命的な失敗となり、その後の融和策も有効な決め手が得られなかった。

 三点目は中国の政局の乱れと、約束を守らない当局の姿勢である。地方政権と中央政権は共に責任をなすり合い、面従腹背が日本のいらいらを募らせた。更に今日のアメリカがコソボに介入するのと同じで、日本の利害も絡み、内政の乱れが見ておられないお節介が、又中国の民族主義を煽った。

 私は歴史を学ぶ最大の目的は、歴史から学ぶことであり、自らの歴史を卑下する事なく、又美化することなく、歴史のイフを考えることが重要と考える。
2014/04/29(火) 12:39:48 | URL | 歴史とは #- [ 編集 ]
日教組に歴史を教えてもらうのは、ヤクザに道徳を教えてもらうようなもの
日教組は、北朝鮮という軍事独裁の共産主義国家を日本が警戒するのを阻止しようとしました。

教科書で拉致問題は北朝鮮問題を教えるのを拒否しました。
竹島問題がろくに教えられなかったのもこいつらのせいです。
その一方で日本を極限まで悪魔化して日本をおとしめました。

要はこいつら日本で革命を起こしたかったのです。
それができないものだから、おそるべき執念でいろんな嫌がらせをやり続けたのです。

========================
日教組編『教科舶奮2001』(129頁)
========================
検定後の見本本では、「核兵器搭載を予定した」が削除され、日本の現実的な対応も
「各国の防衛のあり方が議論をよんでいる。」とトーンダウンしましたが、
北朝鮮敵視の立場に変更はありません。
それどころか1頁を割いて、「北朝鮮による日本人拉致問題」というコラムを
意図的に掲載しています。
「小泉内閣は『拉致問題』を最大限利用し、『ナショナリズム』を煽り立てながら、
イラクや朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)を壊滅しようとしているブッシュに
付き従って参戦しようとしている」(東京教組)

「いたずらに『拉致』問題や『不審船』問題を取り上げ、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)
にたいする敵意感を倍増させている。
もちろん、真相究明・謝罪・補償を訴えることは被害者家族の心情を考えれば当然のことである。
しかし、そこで頭をよぎるのは日本の国家が1945年以前におこなった蛮行である。
自らの戦争加害の責任を問わずしてほかになにが言えようか」(大分県教組)
========================

現代進行中の北朝鮮拉致事件と過去の日韓併合を同等にならべて、拉致事件を非難する資格が
日本人にあるのか?と問いかける異常な神経。

この論理は「日本のほうがよほどひどいことをやっている。日本こそ北朝鮮に賠償金を払え」
と開きなおる北朝鮮の恫喝とそっくり、瓜ふたつです。
外国の領土に浸入して、13歳の少女を誘拐して、外国人スパイに仕立てるなど、いったい
過去の誰が考え付いたか。スターリンや毛沢東でさえやっていない。キューバのカストロさえ
絶句したという。

しかも着々と核兵器の近代化をすすめる北朝鮮に対して賠償金を払えとは強盗に戦車を買い与える
ような尋常でない狂った考え方としか言い様がありません。

よくこんな連中に教育現場をまかせたものだと歯ぎしりするしかありません。


安本ゆみ氏・杉並区教育委員
「事実かどうか分かっていない北朝鮮の拉致を載せるのはいかがなものか」

江森陽弘氏・町田市教育委員
「事実かどうかわからない拉致事件を教科書に使うのはまずいと思う」
2014/04/29(火) 12:53:21 | URL | 歴史とは #- [ 編集 ]
日教祖教師が「朝鮮人強制連行」題材に韓国で平和教育
韓国の教員組合は日本の日教組がつくりあげたものです。知ってましたか?

そこでワル知恵をさんざん吹き込んだのです。

日教組なる組織は共産主義者にのっとられていたのです。
これだけ多くの日本人が反撃してもいまだに害毒を流しつづけています。

権力を握ってしまえば、それをたたきつぶすのは相当にむずかしいのです。


**************:
韓国と日本両国の教職員団体所属の教師たちが韓日歴史に対する
平和教育実践のために両国で使われる教材を通して、
韓国内の小学生を相手に日本植民地時代の世相を説明する授業を行った。

日本教職員組合(日教祖)、韓国教総、全教組主催の
「2005韓日平和教材実践交流会」参加のために訪韓した岩手県の教師、
佐々木徹氏は8日午前、ソウル広津区(クァンジング)紫陽洞(チャヤンドン)の
シンジャ小学校を訪れ、6年4組の児童たちを相手に授業を行った。

最近、日本で韓国芸能人に対する関心度が高まっていることを紹介しながら
授業を始めた佐々木氏は「朝鮮人強制連行」を主題にした授業に先立って、
「日本と韓国が同じ教材を持って同じ内容で共同授業ができるようになってうれしい」と語った。
2014/04/29(火) 12:57:17 | URL | 歴史とは #- [ 編集 ]
天皇に土下座を要求した韓国の近代史まとめ
韓国の近代史まとめ(改善求む)

李氏朝鮮鎖国 (清朝の属国)
  ↓
欧米列強による東アジア植民地化の波を恐れた日本が、李氏朝鮮に独立国として開国したうえで提携するよう圧力。
江華島事件(朝鮮からの砲撃事件)により日本主導で日朝修好条規を結ぶ。
  ↓
ところが閔氏一族は、親日派政策から清への事大政策へと方向転換。またもや、土下座外交を始める。
朝鮮国内でも怒り爆発!甲申政変が、起こるが清に潰される。
またもや日本に、頼る
  ↓
日本は、両軍引き上げようと提案するが、清は増兵してくる。豊島沖海戦勃発するが、世界は日本を支持。
国際法に何ら違反していないことを、宣言
  ↓
日清戦争開戦
 ↓
馬鹿な王室は、今度はロシアに事大し始める。途中、怒り爆発中の朝鮮一般市民に閔妃(明成皇后)殺害される。
  ↓
日本、清に勝ち「下関条約」で、独立国を認めさせ、属国から解放する(朝鮮人大喜びで、独立門を作る)
この条約後、李氏朝鮮は歴史上始まって以来、中華の属国ではなく、初めて独立国大韓帝国と国名を変える。
  ↓
ロシアが南下してきて朝鮮の北半分ヘの影響力を狙い、脅迫。日露戦争開戦。
朝鮮人5万人も日本と一緒に阻止する。いっぽう、高宗はロシアに密書を送り、国を売ろうとする。
  ↓
馬鹿に国を任せることは出来ないので、「一進会」が、日本に併合を申し込む。
  ↓
併合反対派の伊藤博文が殺される。日本は日韓併合に傾く。
  ↓
朝鮮併合。日本の税金で鉄道、道路、電気、学校、病院、工場、農地改革。人口が2倍に。
  ↓
日本第二次世界対戦勃発!朝鮮人は、終戦間際まで強制徴用・徴兵はなかった(志願兵は多くいた)。
徴兵された朝鮮人の多くは、訓練中に戦争終わる。
  ↓
朝鮮アメリカに占領されて、アメリカに事大する。が、中国軍が南下、北朝鮮軍となって、韓国人を大量虐殺。
アメリカ人が必死で抵抗。韓国を守り、38度線が引かれる。
  ↓
アメリカの占領が終わり、独立国になる。
  ↓
アメリカから独立する際、アメリカが渡さなかった竹島を不法占拠。国際司法裁判所には出廷拒否。
多くの漁民を拉致し、人質(殺害される漁民も多数)に、戦争もしていない国が世界で初めて賠償金を要求。
現在の貨幣価値で12兆円以上の金額を「日韓基本条約」で、得る。
  ↓
そして現在。
朝日新聞が作り出した「従軍慰安婦」や、中国映画「マルタ」を信じ込み、反日運動を繰り広げる。
日本からの賠償を経済援助の形で莫大に受けるが、韓国国民には一切知らせず。
「日韓基本条約」により、以後の請求権 がなくなったことも韓国国民は知らなかった。
日本国内では99%以上が戦争と関係ない朝鮮人が、在日として存在し、1兆円以上の税金を毎年食いつぶす。
韓国からの武装強盗が、月100件ペースで、女、子供、老人を襲う。ビザ無し渡航にしてから、犯罪も大幅UP。

そして韓国大統領が天皇に土下座を要求する。
2014/04/29(火) 13:11:42 | URL | ロッテよりモリナガが好き #- [ 編集 ]
これが日本の反日左翼です。
韓国の狂的ナショナリズムに火をそそぐ日本の左翼集団。


【ソウル=黒田勝弘】日本でのベストセラー『親日派のための弁明』の著者、
金完燮(キムワンソプ)氏(四〇)が韓国で相次いで起訴されるなど
“袋だたき”に遭っている。独立運動家など歴史上の人物に対する名誉棄損を
理由にした刑事裁判二件、民事裁判一件で法廷に立たされているが、損害賠償
の民事訴訟では、教科書問題で新しい歴史教科書つぶしに積極的に動いている
日本の左派系運動団体も原告団に加わり、関心を集めている。

韓国では日本との過去の歴史については「異論は認めない」という雰囲気が
依然、強く、韓国の公式史観に挑戦している金完燮氏に対しても民族主義団体
の執拗(しつよう)な攻撃に加え、検察当局まで処罰に乗り出している。
ソウル高検はこのほど金氏に対し、民族主義者として人気のある歴史上の
人物、金九(一八七六-一九四九年)の名誉を傷つけたとして刑法の「死者
に対する名誉棄損」罪で起訴した。
これは金氏が昨年十一月、国会の「親日・反民族行為糾明特別法案」の公聴会
に招かれた際、金九の過去について「無関係の日本人を殺害し中国に逃亡した
人物」などと批判的に述べたことが名誉棄損にあたるとして、刑事罰を求める
ものだ。
この件は金九の子孫からの告訴を受けてのものだが、先にソウル地検は
「嫌疑なし」として、いったんは告訴を退けている。地検が不起訴にしたもの
を高検が職権であらためて起訴するのは異例で、検察上部の処罰への強い意志
を感じさせる。

金氏はこのほか「過去の抗日独立運動家たちの行動は当時の民衆の利益とは
関係なかった」-などといった主張で民族主義団体から告訴され、すでに
起訴されている。今回の起訴と併せ八月末に裁判が行われる。
金氏はまた、名誉棄損による損害賠償の民事訴訟にもさらされているが、この
原告二十三人の中には日本の市民団体「子どもと教科書全国ネット21」と
「歴史教育アジアネットワーク・ジャパン」が含まれている。
金氏は韓国では孤立無援の状態で弁護士も準備できていない。金氏は「国会の
公聴会での発言まで処罰の対象になるとは言論の自由はないに等しい。これで
は日本に政治亡命するしかないではないか」と語っている。
2014/04/29(火) 13:15:19 | URL | ロッテよりモリナガが好き #- [ 編集 ]
【日教組】(にっきょうそ)
【日教組】(にっきょうそ)名詞 「日本教職員組合」の略称。
 子供の頃に「日教組粉砕」の大きな文字を車体に書いた車を見て、なぜ粉砕しなければならないのかなと思った。
 日教組が何をしてきたか、日教組が何をしているか、日教組が何をするつもりでいるのか、を知ったとき、「日教組粉砕」では生ぬるいと思った。
 粉砕だったら、まだばらばらになった粉が残るではないか。
(「あのんの辞典」より引用)
2014/04/29(火) 13:16:12 | URL | ロッテよりモリナガが好き #- [ 編集 ]
日本の一番長い日
映画「日本の一番長い日」

http://www.youtube.com/watch?v=KOvR2qk9UC0
2014/04/29(火) 13:18:03 | URL | ロッテよりモリナガが好き #- [ 編集 ]
「偽装右翼」の実態
ヨシフ・スターリンは、日本軍を正面の蒋介石軍と戦わせ、これを叩きつぶさせた後、日本の荒らしまわった跡はそっくり背後の中国共産党軍がいただくという計画を練っていた。これはスターリンの「砕氷船テーゼ」と呼ばれるもので、日本を「砕氷船」に見立てての謀略であった。

日本には蒋介石とは決して和解しないように対日工作し、同時に中華民国に対して対日徹底抗戦をするように仕向けた。このため日本の中に数多くのマルキストを忍び込ませ、政界や軍の内部に影響を与えてこれをコントロールしたのであった。

『朝日新聞』をはじめとする「右翼」の仮面をかぶったマルキスト=「偽装右翼」たちは、
「蒋介石討つべし」などと超愛国主義的論調で「対中国強硬論」を叫んだ。

彼らは日本と国民党政府の和平工作をあらゆる方法で妨害し、日本を大陸に深入りさせ、一方ではシベリアには進出させないで、対米戦争へと導いた。(要するに、日本に大陸(中国)と海洋(英米)の両面作戦を強い、その戦力を消耗させて日本敗北を画策したのであった)。

戦時中、『朝日新聞』をはじめとする日本の新聞社
は戦争を煽(あお)り立てていた。戦争末期になると、
「事実の報道」という本質的な機能を全く果たさなくなり、
国民に対して「ウソの報道」ばかりするようになる。

近衛首相に影響を与え続けた後藤隆之介の「昭和研究会」は、風見章、尾崎秀実、西園寺公一などの左翼グループによって運営され、石原莞爾の「東亜連盟」も結局、「偽装右翼」によって支配された。

宇垣内閣が流産したのは、ゾルゲ系の秘書による工作であり、日華事変を引き起こした林銑十郎内閣の成立もコミンテルンの麻原謙三と十河信爾が密着して行なった結果である。

「ゾルゲ事件」で日本を破滅に追いやった尾崎秀実(おざき ほつみ=『朝日新聞』の記者)は、日本を砕氷船に仕立てるためにソ連のエージェントとして多大なる功績を残した。

尾崎は終始「対中国強硬論」を吐き、「対米開戦論」を最も強く叫び続けた。
尾崎は「昭和研究会」の席上で、「支那の動脈を叩き続け、最後にはビルマ・ルートまで叩くべし」と雲南省まで進撃する積極論を展開し、事変不拡大を唱える石原莞爾に「何の根拠があってそのようなことを言うのか!」と一喝されている。

京都大学教授の中西輝政氏は、次のように述べている。
「今明らかになりつつあるのが、昭和の戦争の主役であった日本陸軍、参謀本部や陸軍省にソ連や中共の工作員が多数潜入していたということである。

たとえば盧溝橋事件直後に拡大論を唱えて、石原莞爾と対峙しつつ日中戦争の泥沼に追いやった勢力がある。彼らは同時に日独伊三国同盟を推進することによって日米分断と連合国陣営の形成を事実上促し、さらには『南部仏印進駐』を推進して日米開戦を惹き起し、それによって『社会主義の祖国』ソ連を守ることに成功した。この背景にはコミンテルンの工作があったことはほぼ証明されているが、その具体像はこれから歴史家が明かすことになろう。」
2014/04/29(火) 13:29:44 | URL | ロッテよりモリナガが好き #- [ 編集 ]
安倍首相「慰安婦を思うと胸が痛む」

http://news.livedoor.com/topics/detail/8780338/
2014/04/29(火) 13:48:21 | URL | 朝鮮カルト自民党 #- [ 編集 ]
マッカーサー米議会証言
一九五一年五月三日~五日、米上院軍事・外交合同委員会聴聞会より

[解説]この聴聞会は、一九五一(昭和二十六)年五月、トルーマン米大統領によって
一切の職務を解任されたGHQ(連合国軍総司令部)最高司令官、ダグラス・マッカーサー元帥が
日本を去り、米国に帰国したあと、上院が召喚し非公開で開いたものである。
朝鮮戦争への対応をめぐり、「自分は戦争を嫌悪しているが、始まった以上、勝利以外ない」と
徹底した戦いを主張するマッカーサーと、全面戦争への拡大を懸念したトルーマンが激しく対立。

国を二分した論争は、米紙ニューヨーク・タイムズが連日、公開された速記録全文(ただし検閲を受けていた)
を掲載するなど、全米の注目を集めた。
「米国が独り戦うことになっても、朝鮮で中国に最後通牒を渡せ」(四日付)▽「主な敵はロシアではない。共産主義だ」(五日付)
いずれも一面トップの見出し、マッカーサーの言葉である。
冷戦が幕開けた時期であり、フランスのル・モンド紙も一面で扱い、フィガロ紙も特集を組むなど
世界の耳目を集めた。日本でも、つい一カ月前まで事実上最高の政治権力者だったマッカーサーの
政治的生命の帰趨(きすう)に関心を寄せ、各紙がやはり一面トップで報じた。

この聴聞会が日本で広く知られるようになったのは、間違いなくこの一節によるだろう。
「原料の供給を断ち切られたら、一千万人から一千二百万人の失業者が日本で発生するだろう
ことを彼らは恐れた。したがって、日本が戦争に駆り立てられた動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだったのだ」

いわゆる自衛戦争証言である。
重要性を考えるにあたり、二つの極東情勢をふり返る必要がある。「戦前の日本」と「戦後のマッカーサー元帥」である。
戦前の日本、とりわけ明治維新によって近代国家となった日本にとって、帝政ロシアと旧ソ連の一貫した南下政策は
大きな脅威だった。
朝鮮半島が敵対国の支配下に入れば、日本攻撃の格好の基地となる。後背地がない島国日本は防衛が難しいと考えられていた。
日露両国間に独立した近代国家があれば脅威は和らぐ。しかし李王朝は清朝に従属していた。その摩擦で日清戦争が勃発。
清朝が退き空白が生じるとロシアが台頭、日露戦争となった。どちらも舞台は朝鮮と満州である。

西欧列強もまた、大きな脅威だった。当時の日本を小説にして世界へ伝えたフランス海軍士官、ピエール・ロティは、
外国艦船が頻繁に出入りする長崎、横浜港の様子を書き残している。アフリカ、インドを経て太平洋まで到達した英仏など
の艦船が近隣国を攻撃し、矛先がいつ日本に向くのか分からない、緊張の時代だった。

一方で、米国は、日本が韓国を併合したようにハワイ王国を併合し、こちらは現住民族を滅ぼした。日本列島の
太平洋側に米国が封鎖陣形がはられた。
この経緯を作家の林房雄は「一世紀つづいた一つの長い戦争」と表現する。幕末の薩英戦争・馬関戦争で
徳川二百年の平和が破られたとき「一つの長い戦争」が始まり、昭和二十年八月十五日にやっと終止符が打たれた。
この百年の間、日本は欧米列強に抗するため、避けることのできない連続する一つの戦争「東亜百年戦争」を強いられたという。

しかし、こうした主張を戦後許さなかったのは、ほかならぬマッカーサー元帥だった。「日本は列強に伍して
自国を守ろうとした」という主張は封じられた。GHQ(連合国軍総司令部)最高司令官として占領統治を
成功させるには、日本の過去を完全に否定しなければならなかったからである。

ときはくだり一九五〇(昭和二十五)年。マ元帥が常に口にした共産主義への懸念>は、朝鮮戦争で現実のものとなった。
ワシントンは中国参戦後、日本を「防共の砦」とし、朝鮮半島を明け渡す可能性も示唆してきた。
マ元帥は、朝鮮半島は日本に絶えず突きつけられた凶器となりかねない位置にあるため、朝鮮防衛を考えた。
さらに、ソ連製のミグ戦闘機が飛来すると、兵站部だった満州爆撃の許可を本国に求めた。

朝鮮と満州の敵勢力を掃討して日本を防衛する。マ元帥のこの行動は、日本が戦前、独立を保つためにとった
行動そのものだった。朝鮮の地に自ら降り立ち、大陸からの中ソの脅威に直接立ち向かってはじめて、
極東における日本の地政学的位置を痛感し、戦前の日本がおかれた立場を理解したのである。

この証言に至る下りで、マ元帥は「日本人は・・・労働の尊厳のようなものを完全に知った」と証言した。
士官学校卒業後、初の東洋だった長崎で「疲れを知らないような日本の婦人たちが、背中に赤ん坊をくくりつけ、
手で石炭カゴを次から次へと驚くべき速さで渡す」のをみて驚嘆したという。こんな体験も日本観形成の要因だったかもしれない。

(マッカーサーが証言で日本を擁護するために使用した)セキュリティ(security、安全、安心、安全保障)は
「現在ではもっぱら国家安全保障national securityの意味で使われる」(平凡社世界大百科事典)
2014/04/29(火) 14:00:21 | URL | 昭和の日を祝う #- [ 編集 ]
スレチすみません
脱原発の方がおりましたら、拡散お願い致します。http://saigaijyouhou.com/?m&no=2402&cr=a3c5fb372676562f338be0a5bdec7a44
2014/04/29(火) 14:03:57 | URL | まおたん #- [ 編集 ]
未だにテレビ朝日では、天皇誕生日に
コメンテーターが喪服を着たりの演出をしていますね。

本当に悲しくなります。

日本の象徴を叩く意図はただひとつしかない。
天皇しかり国旗しかり国歌しかり

難癖付けるのは日本人では絶対にない。
2014/04/29(火) 14:07:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
終戦のエンペラー
素晴らしい記事に感銘を受けました。

1年ちょっと前にアメリカで公開されたEmperor(放題:終戦のエンペラー)が、敗戦直後のマッカーサー将軍(トミーリージョーンズ)と先帝陛下(片岡孝太郎)の対話に至る過程を描いています。米軍将校と日本人女性のラブストーリーを織り交ぜた娯楽作品ですが、陛下の御言葉にマッカーサーが感激するあたりは、しっかりと描かれていました。

いろいろな評価がある作品だと思いますが、アメリカで昭和天皇の姿をフェアに伝えようとする映画が制作されたことに、良い意味でショックを受けました。左巻き一筋の日本の映画界では、まず実現不可能な作品だと考えます。
2014/04/29(火) 14:16:10 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
ベトナムでの韓国の犯罪(米国にも責任はある)
慰安婦騒動はまちがいなく朝日新聞がまきおこして世界に広がったものです。
最初は静観していた韓国首脳も、そのうち、日本たたきに使えると便乗してきました。
まったく異様な国です。

下記は韓国がベトナムでやったこと。
これには米国の責任もあると思います。

ちなみにこれもだまされいると思いますが、韓国人が自発的に調査したのではありません。日本人などからの非難で、しぶしぶ一部の韓国人が調査にのりだしたにすぎません。


●韓国軍がベトナムで行った残虐行為の
被害者たちが真実を語りはじめた

韓国軍がベトナムに派兵されていたのは1965~73年。
韓国軍の手で組織的に惨殺されたという。しかも犠牲者の多くは、老人や女性、子供だった。
虐殺を隠れて見ていた老人の話では、韓国兵は女性や子供を井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだという。

地獄絵図です。
そして大量に女性を強姦もしました。
今ではだれでも知っているとおり、その遺児がライダハンとして生存しています。

こういう国に、(朝日新聞が反日左翼と共謀してわめきちらして、吉田清治などおぞましいデマと同時に世界に広がっていった)従軍慰安婦騒動につけこまれて、「日本は女性の人権侵害を反省しろ」などと、とぼけて因縁をつけられているのです。

韓国という「火病」の国。こういう国に慰安婦キャンペーンをほおりこんだらどうなるか、それを十分見越して朝日新聞と反日勢力が大騒動を起こしたのです。

この従軍慰安婦問題は間違いなく日本の朝日新聞が主犯格です。
朝日新聞を購読している方がいたら、ただちに購読をやめて抗議してください。

「朝日新聞に掲載された『従軍慰安婦』という語を含む記事の件数」
(年)  (記事件数) 出来事
1986(S61)    3
1987(S62)    2
1988(S63)    4
1989(H01)    6   
1990(H02)    8   この年まで何十年間は慰安婦記事は数件程度
1991(H03)  110   ソ連崩壊。吉田清治の手記が朝日新聞に掲載
1992(H04)  622   金学順証言を歪曲するなどやりたい放題
1993(H05)  350   河野談話発表
1994(H06)  296

慰安婦騒動については吉田清治という「ざんげ屋」の与太話を発火点の
一つとして朝日新聞の従軍慰安婦キャンペーンが始まりました。



一方、下記は韓国人の方が調べた韓国「東亜日報」の慰安婦記事件数です。
朝日新聞が慰安婦騒動を起こす前までは、韓国で慰安婦というと「米軍むけ」
の慰安婦を示していました。韓国政府の国策として、韓国軍や米軍むけの
慰安婦が酷使されていました。

年度  日本軍慰安婦    米軍慰安婦
     に関する記事数   に関する記事数
1951-55    1 件     17 件(朝鮮戦争)
1961-65    0 件     56 件(日韓条約交渉/反日デモ多発)
1971-75    5 件     39 件(千田夏光が「従軍慰安婦」造語)
1986-90    5 件       8 件(89年吉田捏造本韓国語翻訳)
1991-95  616 件       3 件(91年朝日新聞慰安婦捏造記事)

朝日新聞の醜い従軍慰安婦キャンペーンがはじまった後に、韓国マスコミでも
飛躍的に記事が異常発生したことがわかります。まったく醜いものです。
朝日新聞を購読している方がいたら、ただちに購読をやめて抗議してください。


上記の記事件数からも読み取れるように、朝日新聞が慰安婦騒動を起こす前までは、
韓国で慰安婦というと主に米軍むけなどの慰安婦を示していました。
韓国政府の国策として、韓国軍や米軍むけの慰安婦が酷使されていました。
それを棚に上げて、韓国政府は、朝日新聞が起こした慰安婦騒動に便乗して
日本を非難しはじめました。
背景としては、韓国側に不利な竹島問題(韓国が訳のわからない思い込みを根拠に
国際法を無視して竹島を不法占拠した疑いが濃厚)を韓国に有利に展開させようとする
思惑などがあると考えられています。


韓国政府は、朝日新聞の起こした従軍慰安婦騒動に便乗しました。
いかに韓国政府が狂っているかを日本人は理解してください。
下記のように現代においては、悪質に慰安婦を酷使して活用したのが韓国です。米軍むけの韓国人慰安婦の記事です。
おそるべきダブルスタンダードです。
反日左翼の大氾濫によりここまで日本は落ちぶれてしまいました

■韓国人元慰安婦、韓国政府と米軍を告発 (NYタイムズ 1月8日15時57分配信)
 米ニューヨークタイムズ(電子版)は8日、韓国の元慰安婦のグループが、
1960年代から80年代にわたって米兵との性的行為を強制されたとして、
当時の政府指導者に謝罪と賠償を求めて告発したと報じた。
このグループは組織的な慰安施設の設置に直接的に関与したとして米軍と韓国政府
をあわせて告発した。
同紙によると、元慰安婦のグループは朝鮮戦争後、韓国に駐留していた米軍の
基地近くにあった慰安施設で米兵を相手にした売春を強要されたと証言。
一帯では、米軍の憲兵隊と韓国当局者が施設を見回り、番号札を使って
性病に感染したとみられる慰安婦を排除しており、性病が疑われた女性は
警察当局が、窓に鉄格子がはまった「モンキーハウス」と呼ばれる施設に収容。
「慰安施設には韓国政府と米軍の積極的な関与があった」とする専門家の談話を伝えた。

2014/04/29(火) 14:20:52 | URL | 戦士 #TY.N/4k. [ 編集 ]
ありがとうございました。昭和天皇陛下への感謝を改めて感じることができました。
先ほど靖国神社に参拝してきました。沢山の方が参拝されていて、何だか嬉しかったですね。
2014/04/29(火) 14:46:39 | URL | あいおい #- [ 編集 ]
まともな回答ができないネトウヨ(笑)


昭和20年2月14日に近衛文麿は敗戦を確信して天皇に上奏文を出し、敗北による早期終結を決断するように求めたが、

天皇は「もう一度敵をたたき、日本に有利な条件を作ってから」の方がよいと判断、これを拒否したという。
    
田村謙(松山大学教授)“近衛文麿の上奏文” 外務省編『日本外交年表竝主要文書』下.


<結果>


・東京大空襲をはじめ日本の都市は焼き尽くされる。

・沖縄戦で戦闘地域となった南部住民の生存率は10人に1人、ほとんどは避難壕で火炎放射器で焼かれて死んだ。(生きたまま家族もろともガソリンをかけられて焼かれた)

・広島・長崎に原爆投下




昭和20年8月12日の皇族の会議

朝香宮鳩彦王「国体(天皇制)が護持できなければ戦争を継続するのか」
昭和天皇「勿論だ」 

『昭和天皇独白録』


<結果>


・米国のバーンズ回答により暗に天皇の戦争責任を問わないと示唆されると、あっさり陸軍を裏切り講和を強行。

・安易な講和により戦後は天皇の権威をうけた横田幕府(米国)が日本を支配する構図が出来上がる。

・警備の為に首都高が通行止めになるのは皇族が通る時と米国大統領(オバマ)が通るときだけである。日本の首相が通る時はもちろん通行止めにはならない。






天皇を否定するわけではないが
事実を見ようとしないネトウヨの妄想は醜い



2014/04/29(火) 14:51:47 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
日米安保条約の核心は拡大核抑止だけど、もはや今の日本人は1960~70年代の素朴な米軍信仰に戻れないんじゃないか?
「いざという時には守ってくれるんだ」という信仰のようなものがあるかどうかがポイント。
冷戦終焉後の日米関係は、少なくとも信じ切れるような仲じゃあなくなった感じがするね。

実はいざという時にアメリカは守ってくれないかもしれない。
だけどそれを口には出さずに信じているふりをする。
国際政治では有効な方法だけど、いざという時をこさせたら負け。
その塩梅加減と外交の妙味を島国政治家と外交官は発揮できるかな?
ニコニコ笑って人を斬る冷酷さと厚い人情を併せ持ってね。

ニクソン、キッシンジャー、毛沢東、周恩来の時代から今まで米中で一致しているのは「日本に核兵器を持たせない」だろう。
結局はそこに行きつくんだろうなあ、今の国際政治を見ていると。
核の第二撃能力を持っているだけで大きな抑止力になる。
他愛ないちょっかいは出してこなくなる。でかい衝突は別。

韓国でふつふつと湧き上がっている核兵器保有論。これは警戒した方がいい。
北朝鮮への対抗なんて嘘八百。
日本に対抗せんがための核兵器だろう。
北の核はほぼ半分以上の確率で照準は中国に当てられている。
韓国が核を持てば日本に照準を当てる。
朝鮮半島の非核化だけは日米中露の枠組みで実現すべきだ


--


「空洞化」は元に戻らない
池田 信夫

http://agora-web.jp/archives/1592740.html
-

「空洞化は日本にとってはよくないことであっても、世界にとってはいいこと」⇒これが右だけでなく、“世界市民”を気取る左の人さえ、理解できない、理解したくないのか、ひたすら国内の格差だけ叫ぶのが偽善的
2014/04/29(火) 14:53:53 | URL | meru #cQkO275U [ 編集 ]
終戦のエンペラーの欺瞞
ハリウッド映画によって作られる欺瞞的世界観 私たちの戦っている敵

日本は、1919年に国際連盟に「 人種差別撤廃法案」を提出した。
欧米諸国の余りにも酷い肌の色への偏見を廃止したかったのである。
この法案に多くの国々が賛成に回ったが、価値観の違いは恐ろしいものだ。
議長国であった米大統領ウィルソンによって「この提案は全会一致でなければ可決すべきでない」との一言で、否決されてしまったのである。
米国民の祖先は、欧州各地から北米大陸へ渡る時から、黒人に対する人種差別を強行していた。
正に米国により、人種差別はこの地球で最後まで固守されたのである。
ところが米映画「リンカーン」は、その米国が、あたかも世界最初の人種平等を成し遂げたかのように描き出す。
何という恥ずべき嘘か!
そして未だに米国は、慰安婦問題を持ち出し、日本を最後の植民地主義国家、奴隷制国家であるかのように強調する。
映画『終戦のエンペラー』ではインチキ東京裁判に於ける戦犯としての日本を固定化する意図がミエミエである。
日本に自国の罪をなすりつけているのだ!
これ程の犯罪的な欺瞞は他に無い。
事実は全く逆である。
米国こそ最後の植民地主義人種差別国家であり、その因習から解放する為の人種解放戦争を敢然と戦ったのが日本なのである。
事実は完全に逆だ!

米国の戦略的プロパガンダを見よ。
『リンカーン』特別映像
http://www.youtube.com/watch?v=oTdvrEnFEIE

映画『終戦のエンペラー』 - 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=D34EUQaAsFk

この見事なまでのウソ歴史観の強調、固定化、これこそ米国の欺瞞。
人種差別と戦った国は、米国では無く日本だ!
アメリカで黒人が選挙権を持ったのは戦後である!
トミー・リージョーンズは恐らく日本人洗脳のため意図的に日本CMに出され、潜在意識における判断力の抵抗性を無くさせるための好感度調整を行う役割を与えられて、戦略的に日本に浸透させられている。
アメリカによる巧みな工作、CIAの下請けハリウッドによる満映的手法を用いた植民地日本世論への見え透いた介入、日本人統治だ!
しかしその手法は見事である。世界中が騙され信じてしまうだろう。
私たちの敵、米国は素晴らしく優秀である。
だけど、彼らを打ち負かし真の歴史を世界に知らしめるまで、日本人は真実を忘れてはならない。
負けてはならない!

『凛として愛』全編ノーカット版
http://www.youtube.com/watch?v=r2zwu_1bqIg
2014/04/29(火) 15:01:18 | URL | ローリン #- [ 編集 ]
ワロタ
>・米国のバーンズ回答により暗に天皇の戦争責任を問わないと示唆されると、あっさり陸軍を裏切り講和を強行。

ワロタよ、あほ。
一生そう思い込んでいろ。

あれだけ民間無差別に大量虐殺した米国指導者ではなく、日本の指導者のほうを執念深く呪う日本人は狂っている。
いったい何の洗脳を受けてきただろうか?

当時いのちをかけて白人の世界支配に抵抗した日本人の魂の1万分の1もわからろうとしないのは、エアコンのきいた部屋でのんきにねそべってくだらない本でも読みながら歴史を空想している低脳だからだろ

@@@@@@@@@@@@@
フィリピンのサマル島の軍司令官だったジェイコブ・スミス将軍(閻魔のジェイク)は、
自分の軍隊にサマル島全部を「無人の荒野」にするよう命令し、10歳以上のすべての男は
殺さねばならないと言明した。

「殺し、燃やしてくれ。殺せば殺すだけ、燃やせば燃やすだけ、私はうれしい。」
彼の部下はその願いを聞き入れ、そしてすさまじい大虐殺が行なわれた。
フィリピンの本土であるルソン島を訪れたあるアメリカ連邦議会議員は、次のように
述べている。「ルソンの北部では抵抗はない。なぜなら、抵抗する人間がそこにはいないからだ。
軍隊はこの国の隅々にまで進軍し、徹底的に掃討した。何人のフィリピン人が殺されたか、
天の神様だけが知っている。われわれの兵士は捕虜はとらず、なんの記録もつけなかった。
ひたすら国を掃討し、いつであれどこであれ、フィリピン人を捕まえ次第殺した」 
            (N・クリストフ シェリル・ウーダン著 『アジアの雷鳴』 p372)
2014/04/29(火) 15:14:25 | URL | とくさん #- [ 編集 ]
バーンズ回答
バカがもっともらしく印象操作しているので、正確な情報を。

バーンズ回答とは
「日本の政体は日本国民が自由に表明する意思のもとに決定される」また「降伏の時より、天皇及び日本国政府の国家統治の権限は降伏条項の実施の為其の必要と認むる処置を執る連合軍最高司令官に"subject to"する」。
"subject to"の訳については「制限の下に置かれる」だと解釈する外務省と「隷属する」だと解釈する軍部の間の対立があり、軍部強硬派が国体護持について再照会を主張し、鈴木首相もこれに同調した。
決して天皇の安泰を保証したものではなかったのです。


>・米国のバーンズ回答により暗に天皇の戦争責任を問わないと示唆されると、あっさり陸軍を裏切り講和を強行。

この文章にいやらしい反日日本人の発想がよくあらわれています。

「あっさり陸軍を裏切り」とはなんなんだ。
あるときは天皇は陸軍の仲間と非難し、あるときは天皇は陸軍を裏切ったとバカにする

結局、どうのこうの理屈をこねまわして、日本人の伝統をたたきこわしたいだけの呪い人形です。
2014/04/29(火) 15:27:10 | URL | とくさん #- [ 編集 ]
>事実を見ようとしないネトウヨの妄想は醜い
>・警備の為に首都高が通行止めになるのは皇族が通る時と米国大統領(オバマ)が通るときだけである。日本の首相が通る時はもちろん通行止めにはならない。

ほんとうか?
お前、おもいつきでウソ八百、書きまくってるのではないか。

下記参考。
「(通行止めは)外国要人、皇室関係、内閣総理大臣など

要人・皇室関係は、一般道でも並走を嫌うの抑止されます。厄介なのは内閣総理大臣で、ハコのり状態の警察官が、ニンジンと屋根上回転灯を出したり引っ込めたりしながら、暴走族状態で走ります。」

@@@@
この前首都高を走っていたら、「警備のため一部通行止」という案内があったのです.

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148216114

2014/04/29(火) 15:34:28 | URL | とくさん #- [ 編集 ]
>・安易な講和により戦後は天皇の権威をうけた横田幕府(米国)が日本を支配する構図が出来上がる。
キチガイは病院に行け!!
2014/04/29(火) 15:36:53 | URL | とくさん #- [ 編集 ]
昭和天皇を偲んで
2014/04/29(火) 15:42:37 | URL | 唱和 #Mubs93.o [ 編集 ]
【1000年繰り返すニダ】いつでも何でも「日本のせい」ウリは悪くないから反省も調査もしないニダ
■20年毎の韓国旅客船事故,繰り返される過積載
 2014.04.24

(一部抜粋)
今なお捜索活動が続くSewol号転覆事故。事故原因はまだ特定されていないが、過積載が一因であることはほぼ確実視されている。
韓国では過去にも同様の大規模な旅客船沈没事故が発生している。

・南営(ナムヨン)号沈没事故(1970年12月15日) 発生場所:対馬の西100km付近の海上 6人救助(日本の漁船による) 死者326人
・西海(ソヘ)フェリー沈没事故(1993年10月10日) 発生場所:韓国全羅北道扶安郡蝟島沖の黄海 死者行方不明者292人

西海(ソヘ)フェリーの場合は天候不良が原因として加わっているが、
どちらの場合も過積載が事故原因の重要な部分をなしている。

南営(ナムヨン)号の場合は定員302人を越える338人の乗客、最大積載量の4倍を超える過積載があった。
西海(ソヘ)フェリーの場合は定員221人に対し362人の乗客ということでやはり過積載。

今回のSewol(歳月)号転覆事故も、魔改造によって
フェリーがトップヘビーになり安定性を損なった上に4倍の過積載があったと言われている。
---------------------------------------
4. 名無しさん@ほしゅそく 2014年04月29日 14:54
実を言うと韓国では「船が沈没するという大事故」は約20年周期で起こるらしい。
1953年 昌景号沈没(229人死亡)
1970年 南営号沈没(326人死亡)
1993年 西海号沈没(292人死亡)
2014年 セウォル号沈没 104人死亡、198人行方不明
---------------------------------------
2014/04/29(火) 15:43:41 | URL | 一度も先進国になったことがないのにホルホル自分を騙すヒトモドキ【文明の利器はまだ早い】 #Qf5U8BFM [ 編集 ]
今日の尊い記事を汚すような書き込みですみません。

なぜセウォル号の救命ボートが全然開かなかったか。今まで錆びてるとかまたまたの嘘報道があったが、今日確かなものを報道で見た。

今日のT豚Sの「ひるおび」で大学教授だかが
新しく公開された映像を見てはっきり言っていた。
「いまはじめてクリアに分かりました。
 造船所で作業するときにワイヤで固定して
 戻ったら必ず解くべきワイヤが解除されてない!
 なんというありえないことか!」という話を
声を大にして言っていた。

その道の人がチェックすればはっきり分かる、改装工事などでの造船所ドック入りで救命艇に縛り付ける作業中の安定性のための留めワイヤが、全然海に戻っても解除されなかったため、海洋警察の人間が蹴ったりしても固定されたままだったのだという。それで人名300人があっさり損失。酷い国だよ韓国は。文明の先端に関われない民族だ!

2014/04/29(火) 15:56:56 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
よく「どうにもならない政治や経済に意見するなんて子ども!貧乏人のひがみ!」「傍観者のオレ、超かっこいい大人!」と言う人がいるが、テレビのバラエティや漫画を見すぎて、官僚の理想通りに洗脳されてるなぁと思う。
学ぶ力を放棄して無能を決め込み、思考停止。空気に従順。

それで幸せになってくれればいいが、残念ながら、金持ちと貧困、大人と子ども、有能と無能等、自己愛人格障害者のように二分法思考を決め込んで他者軽視で思考停止すると、情報量が不足して「騙されやすい=損をしやすい」状態になる。

二分法思考→IQ低下→他者軽視→人が離れる→自尊感情低下→情報量が限定→スキーマ(限られた知識の中だけの枠組み)に縛らる→他がスコトマ(盲点)で見えなくなる(情報量低下)→二分法思考… ※順不同だが人格障害圏の典型的な行動と思考回路。

常に学んで自分で洞察してないと騙されて損する
2014/04/29(火) 16:00:28 | URL | all guns #nlInLFEA [ 編集 ]
財務省が増税のためのデマを振りまいて全マスコミが乗っかりなさる
NHK NEWS WEB 財政試算が示す50年後の日本
http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2014_0428_02.html
2014/04/29(火) 16:08:10 | URL | NHK NEWS WEB #AM.tNSG2 [ 編集 ]
自民議員、園遊会に招待者以外同伴
産経新聞 4月29日 7時55分配信

豊田真由子氏
http://amd.c.yimg.jp/amd/20140429-00000082-san-000-9-view.jpg

 天皇、皇后両陛下が主催されて17日に赤坂御苑(東京・元赤坂)で行われた春の園遊会で、豊田真由子衆院議員(39)=自民・埼玉4区=が、本来は入場が認められない招待者ではない女性を連れて入場したことが28日、分かった。宮内庁は衆院側に対し、園遊会のルールの周知徹底を改めて図ることを求めたという。

 外交団を除き、招待者は各界功労者らとその配偶者に限られ、入場案内には「招待された方以外の方は、会場に入れません」と明記している。閣僚や国会の委員長ではない国会議員の場合は約4分の1ずつ、衆参両院の事務局が人選。宮内庁関係者によると、豊田議員は本人と夫が招待者だったが、親族とみられる女性と入場したという。



*山本太郎も自民党:豊田真由子議員も同じ!

自民党は、ルールを守り、無礼を働かない尊皇精神のある議員の生み出すべき。
2014/04/29(火) 16:30:30 | URL | * #- [ 編集 ]
親米左翼安倍とその信者たちが日本を潰します!
日本精神を忘れさせ アメリカ式に変更する意図がある 若者がヒザの破れたジーパンをはいて喜んでいるのが証拠である

憲法には「日本は悪い国!」と書いてある中国・アメリカは 【平和国】であり 日本は【侵略国】と書いてある 日本は 日本人は

「平和を愛する 諸国民」の温情にすがって生きなさい と書いてある

平和振り込め詐欺 マッカーサーペテン憲法 日本は戦勝国から植民地を取り上げ 独立させた

日本は【侵略国】であり 植民地を無くした戦勝国は【平和国】なのだ 

平和振り込め詐欺マッカーサーペテン憲法「日本は悪い国!犯罪日本人!」と学校教育している

日教組にこそ 憲法上の法的正当性があることを日本人は知らなければならない

憲法学会は「憲法のシロート談義は一切無視!」の姿勢である 「憲法学者である 専門家の我々が

唯一無二とのこと 平和振り込め詐欺マッカーサーペテン憲法の真実を国民に悟られないようにしている

生活保護にならないためだ

ブタどもをだますには 平和振り込め詐欺ペテン憲法に限る! 日本のバカどもは 永久に世界の極悪人で

犯罪人だ!! さらし者だ! (=平和振り込め詐欺マッカーサーペテン憲法)

シオニズム=共産主義

社会主義=共産主義

東京裁判=みせしめ・市中引き回しはりつけ獄門

民主主義=共産主義
民主化=ユダヤ化
国民主権=共産主義・直接民主制

グローバリズム=奴隷制度
多文化共生=共産主義

外人住民登録=地球市民・世界市民

ネオコン=共産主義

総体革命=共産革命

外国人地方参政権=共産主義

移民一千万人計画=共産主義

TPP=共産主義・奴隷制度の実現

消費税=朝貢 献女

スパイ 吉田茂 コードネーム ヨハンセン 
セブンスターエージェント 田中角栄

TPPに賛成している安倍信者は日本から出て行け。
2014/04/29(火) 16:45:27 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
ほんとに知らないんだな(笑)
バーンズ回答

よくまとまっている資料

抜粋 5ページ

天皇の問題も、結局、人民がこれを認めるか否かにかかって来ることはやむを得まい。
とにかく、敵も天皇の存続は一応認めて、此の回答を送ったもので、多少顧みて他をいうことによって日本の通告を黙認したものともとれる」 

昭和外交史① 日本で最も長い日 1945年8月15日の攻防

http://maesaka.sakura.ne.jp/bk/files/031002_nihonnteikokunosaigo.pdf


文にもあるとおりバーンズ回答は天皇の存続を前提にしたものとてれるんだよ。
この回答文を受取った後に講和を強行したんだがな。


歴史捏造の度合い

朝鮮人 > ネトウヨ

だが

妄想歴史大好き

朝鮮人 ≒ ネトウヨ (大差なし)




お前らも恥ずかしい奴らなんだと自覚するべきだね。

2014/04/29(火) 16:45:29 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
ネトウヨ鬼女という言葉
わたしは維新政党・新風支持者だけど

ネトウヨや電凸煽りの鬼女とちゃいますから。韓流に騙されてませんからフジデモなんか一度も行ってないし、チャンネル桜安倍信者ちゃいますから。

ごっちゃにせんといてください!
2014/04/29(火) 16:50:49 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
①日教組は元祖帰化チョン反日集団 ②「良品」謳うなら絶対に関わっちゃダメなアレ ③これが本当の強制連行 の三本
■25分に1件の性犯罪が起きる国に何で修学旅行に行かせるの?日教組はバカなの?(動画をご覧ください)

http://hannichigukoku.info/blog-entry-4959.html

ご存じのとおり朝鮮人は犯罪率が異常に高いみんじょくです。
在日の犯罪率をみても解りますが、みんじょくが腐っているので
犯罪を我慢することすらできません。
韓国では54秒に1件の割合で犯罪が起きているそうです。

これは五大犯罪の割合です。
五大犯罪というのは強盗、殺人、強姦・強制わいせつ、窃盗、暴力を指します。
あれあれ?詐欺が入っていませんね。
犯罪全体なら一体どれくらいの犯罪件数になるのでしょうか。
性犯罪に絞ってみると、25分に1回の割合で性犯罪が起きているそうです。
これは認知件数なので、実際にはこの数倍起きているのでしょう。

日本の件数も結構なものですが、日本の数字には在日犯罪の件数込ですから
比較はできません。日本では60分に1件になるそうですね。
なんて危険な国なんでしょうか?
こんな国に修学旅行なんて、とても危険で行かせられませんね。
犯罪大国韓国とは断交するのが最善です。
犯罪者は入れない。国内犯罪者は国外追放。
これが日本の目指すべき事です。
では、動画をご覧ください。

■【悲報!法則で無印不良品に転落orz】無印良品よりそば粉入り韓国冷麺が発売される→2日後に回収

http://hannichigukoku.info/blog-entry-4964.html

■【ハクベイジョーク?】この時期に智弁学園高校がフェリーで韓国へ修学旅行。千鳥も首かしげる

http://hannichigukoku.info/blog-entry-4963.html
2014/04/29(火) 17:11:17 | URL | アッチョンブリケッ #N0b49who [ 編集 ]
朝日チョンイル紙の入社式敵性国の国旗だらけ、当然日の丸無し!
2014/04/29(火) 17:24:51 | URL | 韓賊テロ! #PVT0gFZI [ 編集 ]
2014/04/29(火) 12:24:12 | URL | 英美 #YcnlV6lI [ 編集 ]=朝鮮人工作員



ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。



2014/04/29(火) 18:19:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
先勝国は日本だった
【昭和大帝の偉業】

昭和大帝(GREAT EMPEROR HIROHITO)は核戦争を止められた最初で最後の人である。
http://blog.livedoor.jp/giranbarekanjya/archives/51405046.html
2014/04/29(火) 18:23:20 | URL | 先勝国は日本だった #- [ 編集 ]
大変良い記事でお礼を書き込もうとしたらコメント欄が荒れててびっくりしました。

本当に左翼は必死ですね。
証拠もないのに捏造ばっかり。

こんな低脳な書き込みに負けず、これからもがんばってください。応援しています。
2014/04/29(火) 19:02:02 | URL | じょあ #- [ 編集 ]
終戦について バーンズ回答問題


連合軍最高司令官にsubject toする。
これは明らかに「隷属する」と訳されるものであったが、売国奴の東郷が終戦を強行するため「その制限の下に置かれる」と意図的に誤訳した。
軍部が国体護持について再照会を主張し、和平派の鈴木首相までもが当然これに同調した。
しかし、東郷が「それは陛下の意思に反する」と言って鈴木首相は翻意した。

結論として、東郷は斬り捨てねばならなかった。
マッカーサーが神聖な陛下のお言葉に感激しなければ、陛下は処刑されていたかもしれない。

だから、嘘をついてまで終戦を強行した東郷は青年将校に斬られて然るべきであった。

バーンズ回答を受け入れても御皇室が守られたのはあくまでも結果論であり、本来なら天皇制は廃止されていたのですから。
2014/04/29(火) 19:25:19 | URL | ゆー #- [ 編集 ]
【やっぱりね】鮮塵によるいつもの寄付金・義援金詐欺が発生しました!ご注意を!!【同胞報道でも美談で引っ張り】
■【2chの反応】【セウォル号沈没事件】募金詐欺キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
 寄付先が旭日旗にケチをつけている韓国サッカー協会w 
サガン鳥栖が 「韓国旅客船事故に対する 募金活動実施のお知らせ」 (04/29)

>私たちサガン鳥栖ファミリーには、尹 晶煥監督をはじめ、多くの韓国籍の選手・スタッフが在籍しております。

 それが何?日本人を巻き込むな!どうせ「持ち逃げ」様式美か、反日活動資金へ流用されるだけ。
(鮮)塵災なのに図々しい。日本へは「天災」でも寄付実績ないのニカ?(お祝いはあったけど)

 鮮塵の鮮塵による鮮塵のため・・・(を装ったいつもの)寄付(詐欺)
 そんな金あったら、もっともっと東日本大震災や、その他の国内の寄付にでもまわすわ(怒)
 国内の旅行でもいい。何でキチガイ反日ロビー活動資金なんかに(反吐)
2014/04/29(火) 19:53:57 | URL | (祈)昭和天皇のご加護:どうか日本を厄災・魑魅魍魎・ヒトモドキから御守り下さい #Vyw9QJoU [ 編集 ]
昭和天皇が送った激動の人生【画像集】
「昭和の日」に振り返る 昭和天皇が送った激動の人生【画像集】

http://www.huffingtonpost.jp/2014/04/29/showa-emperor_n_5230496.html?utm_hp_ref=japan
2014/04/29(火) 19:57:58 | URL | The Huffington Post #BSnaxvNg [ 編集 ]
【大激怒】人災の(上、日本に責任転嫁しようとした)セウォル号募金詐欺に出すぐらいなら・・・【怒髪天】
チョンの募金詐欺に出すぐらいなら・・・
チョンが「反日活動の一環(日本毀損とタカリ)」で米に乱立している、
大捏造ネタ(強制連行・20万人・少女もいた等)の「石碑」や、
恥ずかし気もない「売春婦像」の【撤去費用寄付】にまわすのが相応しい。
 -------------------------------------------
・ぼやきくっくり
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/

★慰安婦像撤去求めNPO法人「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)」がグレンデール市を提訴しました。
4月10日までに約5千万円集まったそうですが、米国での訴訟には多額のお金がかかるため、
引き続き皆様のお志を宜しくお願いします。チラシも用意されていますのでご利用下さい!

・かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~
http://migigimi.blog.fc2.com/

 ※この中の「星の数ほどある活動」の、気に入ったものへのご支援でも
  日本の為になるような使い方推奨

・がんばれ!維新政党・新風!への献金も、必ずや日本の為になる。
http://netkenkin.sblo.jp/
2014/04/29(火) 20:11:29 | URL | 血税は相変わらず穴だらけで横流しされまくり・・・せめて民間だけでも騙されるな #fzNtyhEc [ 編集 ]
ハリコフのゲンナジー・ケルネス市長が銃撃された。ケガの程度などは不明。
2014.04.28

ウクライナ東部で親露派市長が銃撃される一方、OSCEやキエフ政権の送り込んだ特殊部隊員が拘束

4月28日、ウクライナ東部にあるハリコフでゲンナジー・ケルネス市長が背中を銃で撃たれ、手術が行われたようだ。撃たれたときの状況は明確でなく、自転車で移動中、あるいは水泳中と伝えられている。

 ハリコフでは今月7日に親ロシア派が「ハリコフ人民共和国」樹立を宣言、27日にはクーデター政権を支持する活動家と親ロシア派の活動家が衝突するなど不安定な状況になっていた。ケルネス市長についてアメリカのウォール・ストリート・ジャーナルなどは「新政権に融和的な姿勢」を強めていたとしているが、一般的には親ロシア派と見なされている。

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201404280000/
2014/04/29(火) 20:27:47 | URL | 櫻井ジャーナル #cQkO275U [ 編集 ]
ASEAN「最も信頼できる国」 → 日本33% :[神の壁]: チュウー、カン → 5%以下


 ・外務省(ASEAN)7か国世論調査「最も信頼できる国」日本33%

 ・2位、米16%、--- 中5%以下、---韓2%以下

「ASEANにとって現在重要なパートナーはどの国か?」(複数回答可)、
・1位 日本(65%)、
・以下、 中(48%)  ←08年1位 
・米国   (47%)、

安倍政権の積極的平和主義に、「アジア地域の平和維持に役立つ」と肯定的な評価9割に。
インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナム、ミャンマーの18歳以上の国民を対象に、オンライン方式で実施。計2144人回答。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5426.html
2014/04/29(火) 21:20:01 | URL | レイプ賊テロ! #XBZm0Td6 [ 編集 ]
いい加減にしてよ!
2014/04/29(火) 20:11:29 | URL | 血税は相変わらず穴だらけで横流しされまくり・・・せめて民間だけでも騙されるな

売国奴安倍信者ブログと新風とごっちゃにするのやめてもらえませんか?

電凸を煽るのって共産党と同じ手口ですやん!何でそんなんするかわかりますか?問題から目をそらすためですよ。

安倍は悪くない!担当者が悪いって悪者を誰かになすりつけてるだけでホンマは安倍が悪いのにチャンネル桜の手先の工作活動ですやん!

ネットで安倍信者とごっちゃにしてくれるから新風に不信感抱いてる人が多いんですよ!それが新風の票が取れない原因なんですわ!!

新風をダシにするんやめてくださいね!
2014/04/29(火) 21:33:17 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
某冊子より
昭和24年発行の『天皇と日向路』という行幸時の様子を記した冊子が手元にあるので一部カキコ↓ 

■「奉迎」~黒木某 
みんながお待ちしていました。(略) 
あの日から四年。 
一人と一人、一人と百万県民。 陛下の親愛と私達の敬愛と。 
その自然な自在な情感のバランス。 
さえぎるもの無く、ためらうこと無く、私達の様々の思いを通わせる日。 
その日をみんながお待ちしていました。 

■療養所にて 
マスクを・・とおすすめする所長のお願いもお取り上げにならず、川南国立療養所にて陛下は、結核と闘う人々にお顔を近く寄せられて御見舞い御激励になり、
苦悩の闘病生活に、ともすれば歪みがちなこの人々に再起への力強い希望をお与えになった。 

■遺族施設にて
「辛いだろうがしっかりやってね、身体を大事にね」と、陛下は一部屋ごとに訪ねられ、父を子を夫を戦争で失った老人婦女子を御慰問になった。  
人々はお答えする言葉も知らず、ただただ感涙にむせんだ。  

■工場にて
旭化成ベンベルグ工場でベンベルグ絹糸の製造工程を御視察になった陛下は、「輸出産業の振興こそ国家再建への急務である」と御強調。  
特に労働組合幹部には、「労組運動の健全な発達を希望する」とお述べになった。  

↑などなど色々行幸時の様子が書かれてました。  
もうほとんど無い冊子かもしれんので、ネット上に記録化するつもりで書いときました。
2014/04/29(火) 21:34:57 | URL | 魔除けに牛島辰熊 #- [ 編集 ]
自民党は
選挙で必ず勝てるんですよ!自由創価党ですから!公明党と合体政党なんですから。

だから新風をいじめるのマジでやめてくださいね。お願いしますわ。
2014/04/29(火) 21:35:33 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
>ほんとに知らないんだな(笑)  バーンズ回答
>バーンズ回答
>よくまとまっている資料

笑わせるな。
お前、ほんとに日本語読めるのか。
松本俊一手記から抜粋して妄想しているだけだろ。

あのな、subject toで英語ではほんとうによく使われる。
いろいろニュアンスはあるが、英語を習った日本人なら、あの文脈では「支配下に置く」としか読み取れないよ。

単語一個に物事を矮小かするな。
あの時代の日本人の考えたことをまったく理解してないな。
もっと勉強しなおせ。
「支配下に置く」ということは当時の時代状況では植民地に置くということだった。
アジアの独立国は日本とタイだけであった。タイも。イギリスのインド領、フランスのベトナム領の2つの植民地の緩衝地としてわざと植民地化されていないだけだった。中国はヨーロッパ列強の分割管理状態だった。

それで支配下に置かれるというのはすなわち植民地に置かれるということであった。

欧米500年の世界植民地支配の歴史とはどういうものだったか

http://www.history.gr.jp/~showa/380.html

「これまでの人類の長い歴史のなかにも勿論、民族と民族の様々な対立抗争があり、そこに深刻な悲劇が展開されてきたことはいうまでもない。
しかし、この500年の欧米植民地支配によってもたらされた悲劇ほど、広範にわたったものはなかったであろう」

「そもそもこの悲劇が起こった発端は、スペイン・ポルトガルが、アジアの物産の獲得のために世界に進出したところにあった。
地球・世界の全域を2分割し、互いの進出範囲を決めた。さらに、これらの範囲はキリスト教の最高権威であったローマ教皇の追認するところとなった」

「このようにして始まった欧米植民地支配は、南北米大陸、アジア、アフリカなどそれぞれの地域において展開し、互いに密接な関係をもって連動していった」

「米大陸において原住民が、スペイン・ポルトガルの侵略によって奴隷化され虐殺された。その結果、労働力が激減すると、アフリカの黒人が、米大陸の奴隷として狩り出された」

「北米大陸が英仏によって植民地支配されると、オランダは北米大陸を断念し、アジアとりわけインドネシアへの進出に主力を注ぎ、そこに数百年にわたるインドネシアの悲劇が生まれた」

以下延々と続く。

現代の人種差別禁止があたりまえの時代の価値観で当時を見てもなんにもわからない。
世界のえらい人たちが人種差別廃止を考えていたみたいな、幼稚園生むけの絵本みたいなことを言うなよ。
実際、アジア、アフリカは相当過酷な支配下におかれていた。
アメリカでは白人と黒人の結婚は禁止された。

今の日本人は米国のジム・クロウ法なんて知らないだろな。1964年まで続いた。
黒人の血が混じっているものはすべて黒人とみなす、そして差別する。そういうものが大手を振ってまかりとおっていた。
もちろん米国の人道主義者はいたろう。
でもそんな社会制度すら廃止できない国家なのだから、当時の日本人が米国をほんとうに信用できるわけがない。

それでもアボリジニや、インディアンに比べれば家畜として扱われた黒人の方がまだましだった、というくらいひどい白人支配の歴史だった。

オバマ大統領の祖父は入店を拒否された。
太平洋戦争は黒人兵は戦闘には加えさせなかった。白人が黒人を信用していなかったからだ。だから給仕、兵站、土木作業のみに従事させていた。
555空挺部隊という例外はあったが、黒人だけに組織させた。白人と黒人が協同で戦うなどはほんとに例外であったろう。

やっと2000年に、BIA副長官ケビン・ガバーによる歴史的謝罪でうわべだけケリがついた。

アフリカ大陸から奴隷を狩り集めたイギリス、フランス、オランダの奴隷商人たちは、300年間に1500万人に上ると推計される黒人奴隷をアメリカ市場に売って巨利をむさぼった。この奴隷貿易は19世紀まで続いた。イギリスで奴隷貿易禁止令が出たのが1808年、イギリスでの奴隷制度の廃止は1830年代、アメリカ合衆国では1863年、ブラジルでは1888年でしあった。
奴隷貿易には、ヨーロッパ文明諸国のほとんどが手を染めていた。そして、ほとんどが熱心なキリスト教徒であった。

女性、子供(男・女)は、性の処理のため人身売買された。

アメリカ合衆国の奴隷制度の歴史
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%A5%B4%E9%9A%B7%E5%88%B6%E5%BA%A6%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2

こういうひどい歴史をもっている国に日本の慰安婦がどうのこうのと言われているのです。
なにもかも日本の反日左翼、エリートぶった学者やマスコミが、なにもかもこういう歴史を隠蔽して、日本の歴史のみを徹底的に改ざんして、日本人を贖罪意識の奴隷にしたのです。
理由は共産主義者にとって、その国の歴史は、一般大衆を洗脳するための道具であったからです。
GHQが占領後にやってきて日本人に贖罪意識をうえつけられた後に、GHQに権力をあたえられた共産主義者どもに、いいように歴史を改ざんされ、

一番悪いのは日本ファシズム、
次にヨーロッパの資本主義国家

アジア、アフリカは被害者で、それを救う救世主国家はソ連や中国など共産国家である。
まぎれもなくそういう解釈でした。
白人支配をおこなった西洋よりも日本のほうが悪いと考える異常者たちだから、年から年中、日本が悪い、日本が悪いと言い続けていました。

異常者が日本人の歴史観を構築したのです。
それが戦後日本の悲劇です。
2014/04/29(火) 21:43:14 | URL | とくじ #- [ 編集 ]
ASEAN「最も信頼できる国」 → 日本一位
たとえば、なぜフィリピンが反日にならないか?

これは日本の左翼学者の本を読んていたら100%わからないでしょう。
日本の左翼は日本軍の戦争犯罪をもとにフィリピン人を徹底的に反日にしようと
画策しましたから。朝日新聞もそういう洗脳ばかりやっていました。
こいつらは精神異常者でした。

そういうプロパガンダにもかかわらず、なぜフィリピンは親日感情が
いまだ残っているか?
それは白人支配の植民地支配があまりにひどいものだったからです。

アメリカですらひどいものです。

1902年からフィリピンはアメリカの植民地になりました。

しかし、フィリピン人は1907年には自治権を獲得していました。
1907年から開かれたフィリピン議会が開かれました。
当然、高額納税者のみの制限選挙で、貧乏人に選挙権はなかった訳ですが、
ま、それは当然でしょう。日本の男子普通選挙だって、1925年なのですから。

とはいえ、
フィリピンはアメリカの植民地。
フィリピン議会で法律をつくっても、それだけでは法律になりません。

フィリピン委員会で再審議されます。そして、このフィリピン委員会は、
アメリカの息のかかったもので構成されているというカラクリです。

さらにこのフィリピン委員会を通過しても、
アメリカ大統領が拒否権を発動すれば、廃案です。

つまり、フィリピン議会はアメリカに牛耳られている訳です。
しかし、それでも、このフィリピン議会によって、作られたフィリピン憲法によって、
フィリピンの天然資源は、
フィリピン市民が60パーセントの株を持つ株式会社でなければ、採掘できない。
とされたのです(1935年)。

フィリピン議会の功績は高く評価されるべきでしょう。
さて、日本は1941年の12月8日の真珠湾攻撃によって、第二次世界大戦に参戦しました。

1942年1月2日に首都マニラを占領。
フィリピン議会の大統領と副大統領はアメリカへ脱出して亡命政府を樹立します。
アメリカは選挙で選ばれたフィリピン大統領はこちらにあるという錦の御旗を手に入れる訳ですな。

さて、
1942年の5月に日本はフィリピン全土の制圧を完了します。
ここで、フィリピンは日本の占領下になった訳です。
大統領と副大統領が亡命していたので、
日本は、バルガス氏を担ぎ上げ、フィリピン行政委員会を設立します。

さて、
1943年10月14日フィリピンは日本から独立します。
フィリピン共和国の誕生です。
この時、バルガス氏を追い落として、
フィリピン共和国の大統領に就任したのが、ラウレル大統領。

従って、
日本がフィリピンを統治したのは、1年6ヶ月です。
仮に首都マニラの制圧から数えても1年10ヶ月です。

さて、フィリピン共和国が日本の言いなりであったとするならば、
フィリピン共和国は実体のない日本の傀儡政権で無効という事になります。
その理屈で、
ラウレル大統領もまた無効とされ、大統領の地位を失いました。
アメリカに亡命していたケソン大統領は既に亡くなっていたので、
同じくアメリカに亡命していた副大統領のオスメーニャが大統領に就任しました。

が46年4月の総選挙でオスメーニャ大統領は破れ、
ロハス大統領が誕生します。

フィリピンが日本から独立し、ラウレル氏が大統領に就任しました。

さて、日本軍はラウレル大統領にフィリピン軍の設立を再三要請しましたが、
ラウレル大統領は拒否し続けました。

そして、野党のガナップ党の党首ラモス党首がフィリピン愛国連盟(マカピリ)を
結成しアメリカ軍のマニラ再占領に際して日本軍と共に戦い敗滅しました。
2014/04/29(火) 22:18:05 | URL | OR #- [ 編集 ]
フィリピンの歴史
日本人のあまり知らないフィリピンの歴史

◆白人のフィリピン蹂躙

◆スペイン植民地統治と革命

◆アメリカの同化政策

 マニラから閉め出されたフィリピン人のアギナルド率いる革命軍は1899年2月にアメリカ軍と
 衝突し米比戦争が勃発。アギナルドは日本に援助を仰いだ。それを受けて有志の義勇軍が出発、
 武器弾薬は布引丸に乗せたが、途中台風に遭って沈み、革命も潰えてしまった。
 1901年3月アギナルドが逮捕され、7月にアメリカは軍政を廃止し植民地政治を始めた。
 この時まで軍政長官だったのがアーサー・マッカーサーで、ダグラス・マッカーサーの父である。
 スペインが教会で植民地支配をしていったのに対し、アメリカは教育を用いて支配していった。
 独立運動のくすぶりは徹底的に弾圧し、拷問・虐殺によって消し尽していく反面、「友愛的同化」
 政策を掲げて、フィリピン人に英語によるアメリカ式教育を徹底していった。これにより、
 アメリカ精神を吹き込んでアメリカ化を進め、親米感情を植え付けていった。
 また、フィリピン議会を発足させ、間接的な支配体制を作っていった。
 1916年には独立の基礎となるフィリピン自治法であるジョーンズ法がアメリカで成立した。
 この後、英語が公的に使われるようになり、人々はアメリカにあこがれ、まさにフィリピン人は
 アメリカ文化に急激に同化していった。
 しかしジョーンズ法成立後、15年以上もアメリカは独立の明確な時期などを示さずにいた。
 40数年に亘るアメリカ時代の経済は、アメリカが要求するものを作りアメリカに輸出して行くと
 いう完全な依存体制で、この時代もフィリピンの経済・産業の発展はなかった。
 1930年代、大農園では換金産物を大量生産し営利主義的経営を進め、それが小作人達を圧迫していった。
 一方、アメリカにとってフィリピンは安い労働力や農産物の流入で厄介な存在となった。
 これを背景にして、フィリピン独立は自治政府成立後10年という時期がようやく示された。
 フィリピンは日本の敗戦後の1946年7月4日にアメリカから独立するが、その内情は、
 アメリカ市場に依存し植民地的支配構造を温存するもので、独立とは名ばかりのものだった。
 その弊害は現在も続き、フィリピンは公的場面や学校での英語使用から抜けきれず、また、
 自国の歴史もアメリカ史観に偏っている。


◆フィリピンにおける米国の植民地政策

(1)経済の従属化
 「戦前のフィリピンはアメリカの自由貿易政策によって工業化をはばまれ、
 ・・農産物のアメリカへの輸出と、アメリカからの工業製品の輸入に基礎をおく
 従属的な経済システムを押しつけられていた。」(コンスタンティーノ)
 「アメリカ合州国(ママ。以下同じ)の植民地となったフィリピンでは、
 砂糖、ココナツ油、タバコ、マニラ麻などの対米輸出用の農産物の生産・加工業が
 飛躍的に発展したのに反比例して、フィリピン人の日々の生活をささえる米穀生産は
 急速におとろえた。植民地に特有のモノカルチュア型経済の成立である。しかも、
 その肝心の農産物輸出でさえアメリカ経済の都合にあわせて勝手に制限され、
 ・・フィリピンの大部分をしめる農村の生活はきわめて不安定なものになっていった。
 この過程でスペイン統治時代以来の地方ボス支配がますます強化され、
 小作農民は重税と借金のために息もたえだえの状態においこまれてしまう。」
過度に輸出志向の農業となったため、
 本来食糧輸出国であってしかるべきフィリピンは、食糧輸入国になってしまった。

(2)精神の従属化
 「われわれは自分たちだって工業化できるのだとは決して考えなかった。
 地理的条件と民衆の生来の性格からいってフィリピンは農業国である、と学校で教えられてきたからである。だからこそわれわれは、戦前の日本がすでに欧米と対等の商品を生産できるようになっていたのに、日本商品を軽蔑したのであった。アジアの一国である日本が米国、ドイツ、イギリスなどと並ぶ優秀性を獲得できるなどとは、とてもわれわれには信じられなかった。」
 アメリカの利他主義(altruism)は、フィリピン人に自らのものは軽侮し、アメリカのものなら何でも賞賛する、という習性を植えつけた。

 「フィリピンの民話・・の多くが「すこぶる陰惨で、倫理に乏しく、とりとめのない」ことに嫌悪感をもった、<また、>「私は比島人の性格に一種の残忍性があるのだらうかなどとも考へた。・・友人<のフィリピン人>は、・・それは支配者の虐政に対する風刺であるといった。・・人をうまくだますことのできる者がいちばんえらいのである。」(火野葦平)

 (警察が武器の供出を日本軍に命ぜられるや否や、日本軍の姿がまだ見えないうちから、マニラでは老若男女を問わず、またその教育程度を問わず、市民が略奪合戦を繰り広げた。略奪はマニラ以外にも広がった。非倫理的行為が蔓延した。医者は身内でないフィリピン人には重症であっても薬を投与せず、その薬を転売して金儲けにいそしんだ。
 「エリート・・は無用の流血をさけるという名目で、<スペイン、アメリカ、日本と>新しい支配者<がやってくるたびに、そ>の命令にあわせて民衆の欲求をコントロールし、そのことによって従来の経済的、社会的、文化的な特権を維持しつづけようと<してきた>。」
 「1960年代のなかばごろから、・・フィリピンの歴史家たちは日本占領下のさまざまな「レジスタンス神話」・・がじつはマッカーサーとアメリカ合州国にたいする忠誠心の表明にすぎなかったのではないかという疑問を提出しつづけてきた。」
「他のアジア諸国の抵抗運動とちがって、フィリピン人の抵抗は、ほとんど完全といえるほどに、米軍作戦の必要性、さらには太平洋地域で指揮をとるダグラス・マッカーサー将軍の指令に服従するものであった」(コンスタンティーノ)

2 日本の占領がフィリピンにもたらしたもの

 (1)米国の矮小さの露呈
 「マッカーサーの逃走に失望したフィリピン人・・のあいだ<で>マッカーサーとアメリカ合州国の「裏切り」にたいする失望感がひろがっていた。」
 「アメリカ政府・・は・・アメリカ人の犠牲を最小限にとどめたまま戦争を終わらせるために、マニラその他の都市を無差別爆撃して、・・多くのフィリピン人を殺してしまった」(レクト)
 (戦後アメリカはフィリピンに経済・財政援助を行う条件として、フィリピン憲法に、アメリカ人に対し、フィリピンの天然資源採掘権に関し内国民待遇を与える規定を盛り込むことを要求した。
 
 (2)フィリピン自立化への動き
 (スペイン人はフィリピン人にスペイン語を習得させないようにしたが、アメリカはフィリピン人に英語の習得を義務付け、政府の行う試験はすべて英語でおこなわれた。やがてフィリピン人の多くは、フィリピンが東洋唯一のキリスト教国であるだけでなく、東洋で最も西洋化した国であることを自慢に思うようになった。アメリカの上面だけを見て、フィリピンは物質主義に染まってしまい、詩人や思想家は馬鹿にされるようになった)
 「<日本>軍政当局は、日本軍と大東亜共栄圏理念にたいする直接の批判でないかぎりフィリピン人の民族意識をみとめる、と公言した。・・タガログ語の奨励という占領行政のたてまえを文字どおりのかたちでつらぬく努力を惜しまなかった・・。」
 (日本軍政当局は、タガログ語の使用、教育を奨励するとともに、タガログ語及びフィリピン史の学校教育はフィリピン人教師が行わなければならないこととした。
 (タガログ語で文学作品が生み出されるようになると、田舎を舞台にするものが数多く出現した。これは以前には見られなかったことだった。

 「たしかに日本人は利己的な動機によってわれわれを東洋化しようとした。それはアメリカがかれら自身の動機によってわれわれを西洋化しようとしたことと同様である。しかし、われわれを人工的な西洋文化からひきはなそうとする動きにかぎっていえば、それはわれわれにとって正しく、よいものであった。」(コンスタンティーノ)
 (日本軍政当局は、フィリピン人のためのフィリピンの確立、を推進した。
 
3 とりあえずの結論

 総力戦を戦っていた日本には本格的なフィリピン占領政策、とりわけ経済政策を展開する余裕などなく、また日本がフィリピン占領を占領していた期間も余りにも短いものでした。
それでも以上からだけでも、どうやら、日本の異民族(フィリピン)統治の方法が、異民族(フィリピン)を宗主国(日本)に従属させる方向性を持っていなかったという点で、米国の異民族(フィリピン)統治の方法とは決定的に違っていたらしいこと、は分かります。
2014/04/29(火) 22:26:26 | URL | OR #- [ 編集 ]
世界中を軍事力と宗教で支配した西洋
地球史探訪:悲しいメキシコ人

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h9/jog003.htm

2014/04/29(火) 22:38:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
真実は黙って語り継がれていく。
今から十数年前、複数の中国人友人と南京攻略戦を話題にする機会があった。

彼らの中には、「小・中学生のとき、中国で一番悪いことをした国は英国だと教えられた。英国人が中国の子供を殺して石鹸にしたことを展示する福建省にある虐殺記念館を見学したことがある」と言う者もいた。

また文化大革命の時、両親が上海から農村に下放させられ、上海でおばあちゃんに育てられた一人は、「おばあちゃんは上海に生まれて、清、中国国民党、日本、現共産党、などの統治していた時代を経験して、最低なのは共産党だ、と常日頃言っていた」と述べていた。

そんな中で来日当初いつも神風特攻隊員の母への手紙を読んでいた大学院生に、なぜ日本の学生も読むことのない本を手にしているのか聞いてみると、「中学と高 校生の時、体育館に全校生徒を集めて見せられた映画が『神風特攻隊』でした。上映前に先生から、この映画は『愛国心』の最高の姿だと教えられました。いま だに思い出すのは、マフラーをたなびかせ、敬礼しながら飛行場を飛び立っていくシーンです。日本に来て日本の方の真情を知るには、死を前にした神風特攻隊 員の気持ちを知ることが一番よいと思ったからです」と語ってくれた。

中国の中・高校生に日本の『神風特攻隊』の映画を見せることなど信じることが出来ず、他の中国人留学生に聞くと「私も見た」「僕も見た」と、聞いた全員が同じように回答した。・・・

硫黄島での戦いで1ヶ月近く激戦を繰り広げ、多大な犠牲者を出してアメリカ軍が硫黄島を占領したあくる日のことです。
岩山の穴の中から負傷した日本の陸軍少佐が降伏のしるしのハンカチをもって出てきました。

彼は「司令官はいないか。穴の中には有能な30名の青年達が残っている。彼らを日本のため世界のために生かしてやりたい。私を殺して彼らを助けてくれ」と言いました。
少佐を引見した第五艦隊レイモンド・A・スプルーアンス司令官が「お前も部下達も助けてやろう」というと、彼は「サンキュー」といって絶命しました。

その後、アメリカ軍は、青年達が残っている穴の中に煙草や缶詰を投げ入れたりして、残された青年達に穴から出てくるよう勧告をしますが、彼らはそれに応じず抵抗を続けました。
数ヶ月間の抵抗の末、やがて何名かが餓死し、最後に残された者たちは手榴弾で自決して果てました。

その爆発がした時に、スプルーアンス司令官が穴の所に飛んで行くと、穴の入り口に英語と日本語で書かれた手紙が置かれていました。

閣下の私達に対する御親切な御厚意、誠に感謝感激に堪えません。
閣下より戴きました煙草も肉の缶詰も皆で有り難く頂戴いたしました。
お勧めによる降伏の儀は、日本武士道の習いとして応ずることができません。
最早 水もなく食もなければ、十三日午前四時を期して、全員自決して天国に参ります。終りに貴軍の武運長久を祈って筆を止めます。       
                   昭和二十年五月十三日 
                   日本陸軍中尉 浅田真二
                   米軍司令官スプルーアンス大将殿

戦後、スプルーアンス海軍大将は全米各地を公演して必ず話していたことがありました。
「アメリカの青年達よ。東洋には素晴らしい国がある。それは日本だ。
日本には君達が想像もつかない立派な青年がいる。ああいう青年がいたら、やがて日本は世界の盟主になるに違いない。奮起しろ」と。
2014/04/29(火) 22:43:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昭和天皇とマスコミ
昭和天皇については、身の危険がおよぶから
止めたほうがいいという周囲の忠告に逆らって、戦後の混乱期に
全国行脚し国民をはげましたとか、いろいろな実話はある。

もっとも、いくら実例だして訴えても左翼は「天皇の売名行為」とか
悪口いい放題なのはわかっているが。

だがな・・どう考えても、日本の暗部だけ暴きたてて、日本国をおとしめ
ようという薄汚い左翼よりも昭和天皇の方がはるかに国民のことを真剣に
考えていたと思うがな。

朝日新聞は捏造もするが、提供する情報を偏向させることによっても
国民を巧妙に洗脳してきた。
たとえば朝日がよく賞賛する北欧などで19歳からの徴兵制が
しかれていることなどは多くの人が知らなかった。
ところがコスタリカが非武装なんていうマニアックなことは
知っている人が多いはずだ。(それも実態は怪しいと思うが)

憲法9条を擁護するために、偏った情報ばかり流してきたのだ。
捏造なんかしなくても、マスコミはいくらでも国民を洗脳できる。

戦後も天皇の権威は絶大であったため、マスコミを支配した左翼も
安易に天皇の権威を否定できなかった。
否定したら部数が急激にさがるからな。
それで左翼はどういうことを考えたかというと、
じょじょに洗脳していくことによって、
日本人を天皇嫌いにする戦略をたてた。
戦争にあらゆるありとあらゆる記事で
いまわしい戦争から天皇を連想するように洗脳記事を書きまくっていった。

子どもだったら、マスコミこそ戦争をあおったのだが、当時は情報社会ではなかったから、批判能力もなく
マスコミの洗脳をもろに受けただろ。
俺もその典型的なひとりだ。

小学、中学では日教組が洗脳した。
大学では左翼がねちねちと監視した学会のロボットが学生を洗脳した。

そういう歴史のなかで、いまだこれだけ多くの日本人が天皇に敬意をもっているのは奇跡であると思う。

やはり昭和天皇と現在の天皇陛下それと皇后陛下など、大変よい天皇にめぐまれた。
とはいえ将来はあぶないな。
左翼は天皇制打倒のスキをいつも狙っている。
外国の反日勢力を日本にまねきよせようともしている。

プロパガンダはほんとうにおそろしい。
慰安婦問題が起こった1991年に、インターネットが普及していたら、間違いなく、これほど大問題になってなかったろうな。
左翼どもの洗脳に完全に日本人がひっかかってしまった
誠に残念なことであったな
2014/04/29(火) 23:05:00 | URL | ばか #- [ 編集 ]
妖怪パスタ爺の必殺オウム返しw
そもそも、、、、

>田村謙(松山大学教授)“近衛文麿の上奏文” 外務省編『日本外交年表竝主要文書』下.


田村謙さん・・・・・

コレ確か、
去年と同じパスタ乞食爺のコピペなんだけど、

もしかして来年も貼るつもりの予定とか?wアホ丸出しでww


(笑)


2014/04/29(火) 23:05:11 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
NYで大規模パレード 広まる真相
NYで大規模パレード 広まる真相

中国人市民 「中共の寿命ももう長くないようです。
人類の道徳に反していますから」
NYで大規模パレード 広まる真相
( http://jp.ntdtv.com/news/10676/NYで大規模パレード+広まる真相 )
(動画)
北京で対テロ訓練 「敵」は民衆
( http://jp.ntdtv.com/news/10675/北京で対テロ訓練+「敵」は民衆 ) 

支那の内部から噴出す不満が支那共産党に向かう。 日本では視聴者
の不満が支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミに向かう。
 お花畑で眠ったままの平和ボケした日本人は目を覚まして自分の目と
耳で世界の風に敏感に成りましょう。 そして天皇陛下を戴く日本から安
心・安全で自由な世界を作る戦いを始めましょう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
2014/04/29(火) 23:10:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
「捏造された王妃伝説」
フランス革命前夜。国民がパンが足りなくて困っていると聞かされた
王妃アントワネットが「じゃ、ケーキを食べればいいじゃないの」と言った。
この話は誰でも耳にしたことがあるだろう。そしてこれが国民を激昂させ
フランス革命の火付け役になったということも。・・・

だがこれはつくり話である。
ルソーは「告白」という本のなかでこのエピソードを、ある位の高い
女性の話として書き留めている。この部分は1776年頃に書かれているとされるが、
当時のアントワネットはまだ11歳でフランスに来る四年前だった。
さらにルソーがこの迷言を初めて耳にしたのは1740年頃のことで、
アントワネット誕生の15年も前になる。

このウソを噂を広めたのは、革命派、共和国派、敵対する貴族であったと
言われる。こうして捏造された情報は世界中に伝わり、今だに信じられている。
「青土社 詐欺とペテンの大百科」より

※俺も何十年もこの話を信じこんでいた。

左翼がフランス革命を美化して模範にするわけだ
捏造ばかりして天皇制打倒しようとするメンタリティなど、そっくりだからな
2014/04/29(火) 23:13:42 | URL | ばか #- [ 編集 ]
不敬なことを書くようだが
天皇が崩御すると、その天皇誕生日が休日になる。

あと数十代あとには祝日がいっぱいふえているだろうな。

そのころには労働生産性があがって、一年の労働日数もかなり少なくなっているだろうな

あまり勤勉でもない俺はその将来の時代がうらやましい

その時代も皇室が自然な形で残って、日本国民の尊崇を受ける日本であってほしいな

そのためには日本国民が模範となって世界から尊敬されないとだめだな
2014/04/29(火) 23:27:39 | URL | ばか #- [ 編集 ]
ダメリカオバマw
■ワシントンにも「慰安婦の碑を建設へ」 韓国団体が準備中
 掲載日時 2014.04.29(火)22:56

こんな↑こと、お膝元で許しておいて、何が「日韓の利害は一致する」だあ??
日本は即行「制裁すべし」「断交すべし」
何で意思表示も制裁もしないんだ?アホか!
もう許せないところまで来ている。
2014/04/29(火) 23:30:16 | URL | チョンふざけ過ぎ #.8Ncr.Co [ 編集 ]
>妖怪パスタ爺の必殺オウム返しw

変態左翼の世界では、こういう解釈が周知となっているようです。
変態左翼は、慰安婦問題の責任者は昭和天皇だという理屈でしたからね。
もちろん韓国人すら(思想的変態者はのぞいて)いくらなんでも当時はこんなこと主張しません。
ところが朝日新聞はそう主張したのです。露骨にではなく暗ににおわしたのです。
そして朝日新聞の当時の慰安婦問題担当記者の松井やよりは皇居近くで国際会議を開いて、会議場で昭和天皇の人形を処刑したのです。

異常者は人権とか平和という用語を使って、普通の市民に近づいてくる。
日本人なら、絶対にだまされないようにしたいものです。


(日本を守るために非常に役に立つもの)

★スイス政府「民間防衛」より

新聞は、崇高な人道的感情によって勇気付けられた記事を書き立てる。
 学校は、諸民族の間との友情を重んずべきことを教える。
 この宣伝は、最も尊ぶべき心の動き(人々の平和を愛する気持ち)をも利用して、
最も陰険な意図(北朝鮮や中国に服従させ韓国の難癖を正当化し、反日日本人の気に入るように日本を打ち壊して日本人の伝統と精神を徹底的に破壊する)のために役立たせる。

http://nokan2000.nobody.jp/i/switz/
2014/04/29(火) 23:51:18 | URL | 戦士 #- [ 編集 ]
管理人様、何時も色々な情報を教えて頂き、ありがとうございます。
私は、ああ野麦峠・女工哀史のイメージが強く、「女工さんは過酷な労働条件で働いて、酷い目に遭っていた」とずっと思っていました。

偏向報道・世論誘導・自分達に都合の悪い事は報道しない自由を行使しているマスコミの記者クラブに、税金が使われているなんて知りませんでした。
これで、テレビは安い電波使用料に、新聞は消費税が10%になれば、低減税率??おかしいですよね。
何時になったら、管理人様がよく取り上げて下さっている歴史が、テレビ・新聞で報道されるようになるのでしょうか??
NHKは、私達の受信料と税金で賄われているので、捏造・主義主張を入れず、実際あった事を、たんたんと報道する番組を制作して欲しいです。

もえるあじあさんより

【富岡製糸場が世界遺産登録へ】女工さんの生活が想像以上だった件‥ごはん・お昼休み・課業授業、16才で月給約12万、年末ボーナスは40万円(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/37796279.html

架空新聞さんより

記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?
http://blog.livedoor.jp/hurriphoon2010/archives/7614626.html

2014/04/30(水) 00:14:01 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
人種差別や植民地支配を正当化したキリスト教は、「人類最大、史上最悪のカルト宗教」
人種差別や植民地支配を正当化したキリスト教は、「人類最大、史上最悪のカルト宗教」です。

自分たちがカルト宗教であるのがばれるのが怖いために、日本の皇室や神道、仏教などあたりかまわずカルト宗教にしようとしています。
その執念はおそろしいものです。

朝日新聞の松井やよりも反日キリスト教徒です。
世界中のキリスト教徒をあおって、日本を攻撃させました。
イエスの言葉として、私は平和ではなく、つるぎを投げ込むためにきた、というフレーズが聖書にあります。

敵を愛せなどという平和主義の文句だけ宣伝されています。

狂信的キリスト教徒を常識的キリスト教徒がなんとかなだめすかして、その狂信性をおさえこんでいるのが世界の姿です。

以下、コピペ
xxxxxxxxxxxxx
立教大学の聖公会が反日
>> 11:49:08 | URL | 習志野バニーズ #YcnlV6lI

立教大学は聖公会で、やはり新宿区西早稲田2-3-18。ここもキリスト教を隠れ蓑にした反日政治として有名です。
http://www.nskk.org/province/youth/news-nskk/news-nskk33.pdf#search='%E8%81%96%E5%85%AC%E4%BC%9A++%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6'

中でも、以前カミカゼじゃあの氏によって紹介された、佐藤信行という立教大の講師は、同じ西早稲田2-3-18の在日のキリスト教会の中心的人物であり、検索すると反日政策に驚くほど名前が出てきます。
ミッションスクールは昨年国会でもその入試問題の反日性が問題視されました。その影響力はミッションスクールが有名校が多い分、絶大です。今のところ水間氏くらいじゃないですか、まともにその問題性を追及しているのは。これもまだまだ知られていない、日本の大問題でしょう。

xxxxxxxxxxxxxx
(カトリックの捏造もほんとハンパでありません)

今度はカトリック新聞、捏造と闘おう
http://www.n-shingo.com/jijiback/846.html

April 11、2013(2013年4月11日)「カトリック新聞オンライン」
「昭和12年10月に河北省のカトリック施設に日本軍が来て、施設内の200名の女性を引き渡すよう要求し、それを拒否したオランダ人司教以下9名の宣教師を殺害した。
 後日、日本軍の宣撫班のカトリック信者の将校がやってきて、追悼式を実施し、日本軍も参加した。
 昨年2012年10月に日本カトリック司教協議会から派遣された司教が、当時の日本の行為を謝罪した。」

「カトリック新聞オンラインが伝える事件の日付けから当時の「Catholic Herald」と「The New York Tims」の記事を調べた。
 すると、全く逆の次の事実が報道されていた!

 9人のオランダ人聖職者達は、中国の山賊に誘拐され身代金5万ドルを要求された。日本軍は付近の地域一帯を徹底的に捜索して山賊を追い司教を救出しようとし、地元自警団2000人も日本軍に協力したが、誘拐された聖職者は山賊に殺されていた。

 つまり、司教を殺害したのは中国の山賊であり、司教を救出しようとして懸命に付近を捜索したのは日本軍である。従って、日本軍が追悼式を実施しそれに日本軍が参加したのである。
 これが真実だ。
 司教を虐殺したのは中国人である。
 またしてもそれを日本人が為したと捏造され世界に流布されようとしている。誰が捏造しているのか。」
xxxxxxxxxxxxxx


はきけをもよおすほどひどい内容です。
中世に宗教裁判を起こした連中も、こういうメンタリティをもっていたのでしょうね。
いかさま宗教ほどおそろしいものはありません。
高い人格をよそおって人間を洗脳するからです。
2014/04/30(水) 00:34:44 | URL | 戦士 #- [ 編集 ]
フィンランドで洗礼を受ける
キリスト教は悪魔の宗教
フィンランドで洗礼を受ける

http://tabisite.com/tanpen/t01finland-senrei.htm

もっとも先進的といわれるフィンランドでさえ、こういう連中がいます。

これがキリスト教のメンタリティです。
日本人にはとうていわからない資質です。
日本人が台湾や朝鮮で日本の神道をおしつけたなどというのとは到底比較にならにくらいひどい話です。

日本人の狂信性だけ世界中で吹聴して拡散させ、徹底的に異教徒の日本をたたきつぶそうというのが、まぎれもなく世界や日本の反日キリスト教徒の実態です。
2014/04/30(水) 00:54:37 | URL | 戦士 #- [ 編集 ]
「日中友好」という冗談はもうやめよう
中国反日デモが共産党政府の認定下で行われたことは、すでに明瞭
になっているが、反日デモの最中、中国の浙江省では、多数の化学工場が
ある工業団地から垂れ流しになっている工場排水と煙突から出る悪臭に
抗議する数千の村人が(数万という報告もある)、警察の自動車をひっくり
返し、当局者たちを棍棒や石を持って追い回す暴動が起きた(4/13付、NYT)。
この手の暴動は、最近の中国で頻発しているが、今回の暴動ニュースは、
反日デモのニュースに埋もれて、日本ではあまり大きく取り上げられなかった
ようである。

中国政府は高度な技術を使って、インターネット情報の検閲・制限(言論統制)
を行っている。たとえば、4月14日、中国が巧みに反中国政府発言を
インターネットから除去していると報告したOpenNet Initiative(ハーバード大学、
ケンブリッジ大学、トロント大学によるインターネット検閲調査イニシャチブ)
レポートを紹介する記事が紹介された。

この記事によると、中国は、マルチレベル #8211 バックボーン、ISP、
proxyサーバー、etc. #8211 において、法輪功、天安門、チベット独立、
ダライ・ラマ、などのキーワードが含まれるWebサイト、E-mail、blog、
それにWebジャーナルなどをフィルターにかけ、アクセスできないように
ブロックしている。今回の反日デモは、反政府運動ならだめだが反日ならば
大いに結構とばかりに中国政府のお墨付きで扇動が行われ、インターネット
で呼びかけ・組織化・実行されたデモだったことは動かしようがない事実で
ある。

中国のような一党独裁の共産主義国家では、党の利益のためなら、嘘と
責任転嫁は彼らの習性のようなもので当たり前である。そして、約束を
守らないこと(条約不履行)、さらに歴史の改竄は、彼らの専売特許である。
もちろん彼らの教科書はプロパガンダの道具で、真実は書かれない。
そして、自分たちの教科書に記載されている誇大表現やでっちあげの歴史、
そして嘘は棚に上げ、もっぱら他国、特に日本の教科書に口を出す。
これも共産中国の性癖であるが、問題は日本側の対応である。

他国の教科書に口を出すのは内政干渉であると突っぱねればよいのだが、
日本の左翼マスコミは喜んで書きたて、日本の歴代首相は、突っぱねるどころ
か土下座外交を繰り返したため、中国側は、これに味をしめ、日本の
教科書問題と靖国参拝問題を、中国国内に渦巻いている不満を日本に
向けさせるため、対日外交を有利に進めるため、さらには日本からカネを
むしりとる手段として使う政治・外交カードとして頻繁に利用するように
なった。

中国は、清の時代に英国が仕掛けた悪名高いアヘン戦争後、第2次大戦終了後
まで列強からの干渉に次々と譲歩し、国内には租界と呼ばれる外国(英国、
アメリカ、フランス、日本、etc.)の治外法権地域ができ、蚕食され、
半植民地化していた。強い国が弱い国を植民地化するのが当たり前だった
帝国主義時代、日本は、植民地を徹底的に搾取した他の列強諸国に比べれば
まだましで、インフラ構築や教育にも尽力したにもかかわらず、中国、韓国、
北朝鮮だけは、いまだに日本に謝罪要求をしている。

その理由は、いつまでも日本がぐずぐずと謝罪を続け、経済的見返りを与えて
きたからである。アジアを植民地とした日本以外の旧宗主国 #8211 英国、
米国、フランス、ポルトガル、スペイン、オランダ #8211 は、旧植民地だった
国に対していっさい謝罪も賠償もしていない。中国は、英国などの国々に
謝罪だの賠償だのと言っても相手にしてもらえないから、何も言わないと
いうことにすぎない。

これからの日本の政治家は、中国から教科書関連、または靖国参拝について
抗議を受ければ、「口出し無用。逆に、中国の反日教科書の是正を求める」
と切り返すべきである。

筆者は、今の中国を見て、情報と自由が制限されている独裁政権下における
一方的なプロパガンダ教育の寒々とした結果を見る。小学校の頃から、日本が
すべて悪いと教えられれば、多くの中国人の考え方の基本にそれが染み付いて
しまうだろう。アラファト時代のパレスチナ人は、イスラエル人はすべて
殺人鬼であると教えられてきた。パレスチナ・オーソリティーの教科書に
載っている地図には、イスラエルは存在しないのである。そして、
パレスチナ人の使命は、すべてのイスラエル人を海に追い落とすことであり、
そのためにはテロも正当化されると教えられる。これでは、イスラエルと
パレスチナの間の紛争が絶えないのは当たり前であり、爆弾を抱えて自爆する
連中も現れるわけである。今後、中国の反日プロパガンダ教科書が
是正されない限り、中国の反日運動の勢いが衰えることはないと思われる。

ひたすら相手の横暴に耐え、譲歩に譲歩を重ねて、一生懸命に金品を貢ぐ
ことが日中友好なら、それは真の友好どころではなく、奴隷根性に甘んじる
友好であろう。日本の政治が毅然たる態度で中国に対応できなければ、
今後永遠にドアマットのように踏みつけにされ、いいように利用されるだけ
であろう。 一度恐喝に応じて金を出せば、その後何度でも恐喝の餌食になる
という図式に似ている。

残念ながら、今の日本政府の中枢、そしてメディアには、日本の堕落、弱体化、
没落を喜び、半ば公然と外国勢力に日本を売り渡そうと画策する連中が
うようよいるという悲しむべき状況にある。日本の国益よりも中国のそれを
重視して恥じることがない外務省チャイナスクール連中、親中反日政治家、
そして、朝日新聞をはじめとする反日メディアどもは、戦国時代であれば、
敵の攻撃に呼応して味方の城門を開け、敵を招じ入れるチャンスを待っている
裏切り者たちである。

結局、中国が日本を「小日本」と呼んで馬鹿にしているのは、彼らが日本を
ねたみ、嫉妬していることの裏返しであるが、日本は最終的に軍事的手段に
訴えるというカードが使えないため、いくら日本叩きをやっても中国が
日本からの軍事攻撃を受けることはないという安心感があることも否めない。
力(パワー)がすべての国際社会において、経済力はもちろん重要であるが、
抑止力を背景とした外交、そして国防の実力行使手段として最終的にものを
言うのは軍事力である。

いくら経済支援をしても、被支援国から感謝され、支持を受けるケースは
驚くほど少ない。アフリカ支援は、独裁者の懐を肥やすだけで、支援が
必要な人々には届かない。ODA3兆円、円借款6兆円で、計9兆円もの支援を
した挙句、飼い犬から手をかまれる仕打ちを中国から受けている日本は
愚の骨頂である。他方、アメリカも多数の国々にあらゆる支援をしながら、
国連会議において、米国に反対する投票という形で恩を仇で返されている
ことはしょっちゅうである。結局、経済支援というのは、あきれるほど
見返りが小さいことがわかる。

しかし、自衛隊という軍備を持ちながら、手足を縛られて軍事力を
行使できない日本の政治家の選択肢は限られている。しかし、だからこそ、
中国の持つ野望がもたらす脅威の現実を国民によく説明し、すみやかに憲法
を改正し、早く一人前の国になれるように国民を啓蒙することが急務である。

遅まきながら、東シナ海ガス田試掘権を民間会社に付与する動きとなった
のは評価できるが、日本側の現場海域において中国側船舶や航空機による
嫌がらせを受けた時、日本の作業員、機材そして船舶を徹底的に守り抜くため、
周到な準備を今から進め、覚悟を決めておく必要ある。中国側、そして韓国、
北朝鮮は、土壇場で日本がいつものようにその場限りのなよなよとした反応
を示せば、これらの国々の傲慢な態度をますます増長させる結果となる。
2014/04/30(水) 01:09:40 | URL | WEBの正論 #- [ 編集 ]
韓国の転覆沈没船。
確信した。
これは罰が当たったんだ。
反日のやり過ぎに英霊が怒ったのだ。
2014/04/30(水) 01:18:58 | URL | オポッサム #- [ 編集 ]
嘘も100回言えば…と石碑・売春婦像乱立に加担する同盟()国
ありもしないことで毀損されるより、チョンを殲滅してしまえばいいとまで思うようになった。
戦争なら、殺しても核ぶっ放しても、つまり非人道的なことをしても正義らしいし()
あんなもんが正しいと思う国だけ、あんなもんとつき合えばいい。
日本がバカ過ぎる。このままでは味方まで離れてゆくだろう。
アメリカがやらないで裏切るなら、自分達でやるしかない。
そもそも、国防とは他国に任せられるもんと違うし、ありえない。
2014/04/30(水) 01:42:25 | URL | 鮮滅 #zh2aXbr6 [ 編集 ]
〈反日マスゴミ動向〉反日マスゴミが叩く者は日本の味方〈党間の結束(連立)を邪魔〉
いろんな反日偏向や洗脳や煽動に余念がないが、
目下のところ力を入れているもの。

特アの捏造を否定も批難もできる数少ない貴重な人材、名古屋市長 河村たかし氏 を叩きまくっている。
(南京大虐殺物語捏造に物言い)
嫌わせるように追い込む、蔑みだ偏向報道はお手の物(チョン特技)。

全方向から、貶しまくり侮蔑しまくりのサゲまくり、発言を歪曲偏向しまくり。
目に余るほどの扱き下ろし。モチベが落ちない方がおかしいほどの叩きっぷり。
そらそうだ。エラとエラの宗主国さまの上のタンコブアルニダ。
分断チョロイアルニダ。
2014/04/30(水) 01:48:11 | URL | 支那と下朝鮮の反日共闘の今日 頭の片隅においておいて欲しい #KWl1i6A6 [ 編集 ]
いずれ性奴隷も真実化する時が来る  100年の後、歴史は芸術として語られる
 例えば、日本の原爆を題材にしてみる。現在被爆された方々が生存しているが、それらの方々はそれらを題材にした芸術作品をまともには直視できない。また、周囲の人々や社会も現時点では「原爆」という事象を歴史的客観的に捉えており、芸術や神話であると思って捉える人は少ないと思う。

 しかし、今から例えば3000年たった後のことを考えてみたい。その時代には国や社会のシステム、人々の規範意識も完全に変わっているかもしれない。たとえ、核兵器の作り方、日本に原爆を落とされた理由、その時の国際情勢などが残っていたとしても、人々の目にはそれらの事実は抽象的に写ってしまうと思う。一方で、原爆を表現した文学や絵は3000年後も色あせることなく存在しており、そちらの方が現実性をもって人々の前に迫ってくるのではないだろうか。つまり長い時間を経ることによって、客観的であるはずの戦争などの情報が「抽象的」に見え、それらを表現した芸術作品の方がより「リアル」に見えてしまうのではということである。そして究極的には、歴史的事実が神話のようになり、人々は芸術や神話を通して事実を知ることになると考える。
http://s11898ty.hatenablog.com/entry/2013/07/13/185025
2014/04/30(水) 02:11:18 | URL | フクチャン #- [ 編集 ]
1000年後の日本人は----中韓に謝罪を繰り返しているだろう。その時まで日本が残っていればだが----。
2014/04/30(水) 02:38:22 | URL | 椎 #- [ 編集 ]
「おぞましい人権侵害だ」オバマ発言を時事通信は、そう翻訳して伝えた
 共同会見で飛び出した刺激的な表現は、実在する慰安婦や洋公主とは掛け離れた別モノに向けられていた。それがオバマ慰安婦発言の中で、最も深刻で、おぞましい部分である。

 オバマが認識した慰安婦は、別の生物・異次元の物語と考えられる。90年代と違い、今の南鮮で流通している捏造話は、拉致された令嬢が娼婦にされた挙げ句、嬲り殺しにされる壮絶ダーク展開だ。

 オバマ発言にある上記のエクスキューズは「慰安婦の殺戮事件」を前提にしているようにしか受け取れない。いま南鮮では、慰安婦20万人の殆どが終戦時に謀殺されたことになっているのだ。

 捏造の極致とも言える血なまぐさい新作ホラー話をオバマに吹き込んだ者がいたに違いない。
http://dogma.at.webry.info/201404/article_7.html
2014/04/30(水) 02:49:43 | URL | ZOO #- [ 編集 ]
セウォル号沈没募金詐欺に騙されてはなりません!!
反日姦国のセウオル号募金詐欺に日本人は騙されるな!!ふざけるなバカん国!

こんな募金詐欺で反日活動資金にしかならないのは明らかです。

募金詐欺には注意が必要です。

絶対金はやるな!募金はするな!

その募金の金で世界中に慰安婦像をたてまくられるぞ!

募金するなら維新政党新風なら将来の日本の為に、売国奴阿倍は特亜に日本人の血税をだだもれですな!

裏では893の金庫番とか(在日)統一教会の合同結婚式に祝電送ったり、国民欺くには十分すぎるぐらい。忘れてならないのが阿倍はパチンコ議員であり、相当癒着がありますな。だから阿倍がパチンコ撲滅なんざ絶対言わないのだ!

とにかく選挙の時にはパーティ券を買って貰うから政治献金は甚だしい。自分で言った「政権公約」は一つも実行せず、一方では特亜には税金を留学生(シナ人)一人頭230万円も日本の血税からまかなっておるし、おまけにシナ人留学生が帰国とかには往復航空券支給し、特亜にはズブズブ!チョンにはもっと甘い。どんだけ三国人に日本人の血税を注げば気がすむんだ阿部は?

*阿部*ハイ、日本が崩壊するまで注入します!

国家反逆罪で投獄せよ!!まして首相なんだしな。
2014/04/30(水) 04:26:44 | URL | 白州で本当な出自を白状せい! #1wIl0x2Y [ 編集 ]
特亜二千万人「移民受け入れ法案ちゃなんだ!!
もうシナチョンの今までの日本における「犯罪率の高さ」を忘れたのか?

世田谷一家4人惨殺金目当て姦国人の犯行。スーパー南平八王子店員三人殺し、シナ人カナダへ逃亡、

殆ど重大事件は特亜しかおらんわ!日本人舐められ過ぎ!

他人の国に来て犯罪やりほうだいなんて国は、

世界中探しても「日本」ぐらいだな。

外人、しかも特亜にピザなし入国を認めるから犯罪やられまくりだし

それに対する法律もないし、

とにかく今の日本は犯罪天国だわ。
スパイ防止法とか、密入国ももっと厳しくしないと、まして薬物犯罪には死刑が望ましい。ちなみに、シナでは麻薬は死刑だ。

東南アジアにも麻薬は死刑の国は多い。

結局麻薬は国を滅ぼすから罪は当然重くなる。

日本政府は北朝鮮難民の密入国に警戒せよ!

橋本市長による、大阪の水道権利をシナに転売されぬ様に注意せよ!

売国奴橋本は極めて危険な帰化チョン市長であります。大阪の有権者は市の水が飲めなくなりますよ。

水は人間が生きてくのに不可欠な物です。

利権転売されたら水道から水が出ないなんて事が必ずやってくるのだ!橋本市長は仮面を被った「悪魔」だ。

大阪市民は騙されない様に、続けは゛日本各地におきます。
2014/04/30(水) 05:08:35 | URL | 白州に引き出せや!! #1wIl0x2Y [ 編集 ]
天皇家は生き神?

生き神なら景気回復してくれ

天皇家、反吐がでる、
2014/04/30(水) 06:26:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
痛快!テキサス親父 ⇒
痛快!テキサス親父⇒「朝日新聞は嘘つきメディア!日本人は自国の名誉を守るために、徹底的に責任追及をすべきだ!」

▼元凶は「朝日」と「吉田清治」

ハ~イ!みなさん。今回は、俺の地元・テキサスの『ダラス・モーニングニュース』に掲載された記事を紹介。「韓国が戦時中の慰安婦について日本を猛攻撃」という記事だ。読者のみなさんには「慰安婦=戦時売春婦」であることは、もう説明するまでもないだろう。

記事は、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の発言内容が書かれていた。要約すると、彼女は日本に対して「過去を否定しない勇気が必要だ」といい、安倍晋三首相率いる日本政府については「国家主義で、第2次世界大戦を賛美している」と批判しているという。

原爆を2つも落とされ、無条件降伏に追い込まれ、何年間も国土を占領される屈辱を味わった第2次大戦を日本が賛美しているって?韓国はそんな分析して、本当に大丈夫か?
     ↓          ↓
東トルキスタンやチベットに軍事介入し、朝鮮戦争に参戦、ベトナムに侵攻、インドやソ連と国境紛争を起こす、周辺国と衝突して数多くの犠牲者を出している。日本と中国のどちらが戦争を賛美しているかは一目瞭然だ。(長文後略)

■トニー・マラーノ評論家。1949年生。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマンを定年退職後、さまざまなニュースについて動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動中。世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」である。大変な親日家で日本でも圧倒的ファンを獲得。2011年2月テキサス州知事推薦で「テキサス州海軍協会名誉大将」に就任。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140320/dms1403201741007-n1.htm
朝日講読はバカ者しか読まん!
・アカが書き
・ヤクザが売って
・バカが読む
2014/03/21(金)
2014/04/30(水) 08:52:35 | URL | レイプ賊テロ! #XBZm0Td6 [ 編集 ]
パク・クネ支持する!?

小泉純一郎と検索 -- 婦女暴行・精神病院・こはん・などと候補が出て来る。

パククネが「無能」なら、日本は支持することで、韓国めちゃくちゃになる。それは世界にとってもよいことである。
正しくは、「地球・ちたま」にとっても良いこと。
2014/04/30(水) 09:55:56 | URL | パク検索→無能バカ! #A11uVp/o [ 編集 ]
金さえあれば、歴史でもなんでも変えられる・・・
プロパガンダメーカーは、
金さえあれば、馬鹿な庶民を扇動して、
なんでも出来てしまいますね。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140430/amr14043010080003-n1.htm

こちらも、そうした動きの一つ。

日本や台湾以外の国で、ネットによって洗脳が解かれる、
あるいは集合知によって、世論を少しずつ動かす例は、どれほどであろう?

ヨーロッパやアメリカでのその動きが弱いならば、
次なる世界大戦は、グローバル資本家によって必ず起こされて、日本は、さらなる手痛い負けを強いられるのでは?

2014/04/30(水) 10:58:07 | URL | ネトウヨ #- [ 編集 ]

2014/04/30(水) 09:55:56 | URL | パク検索→無能バカ! #A11uVp/o


強姦魔白丁、乙。


2014/04/30(水) 14:08:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
涙で読めないっす´д` ;
おいらは、昭和に生まれた事にを、誇りに思います。
天皇陛下万歳!!‼︎
2014/05/01(木) 01:03:01 | URL | lopez #- [ 編集 ]
日本で報道されないアメリカの超大事件
★↑のネトウヨ さんのコメントに対して、これも同じ。
中国企業がネバダ州の有力議員をそそのかし、大事件になってる

【アメリカ】日本で報道されないアメリカの超大事件。ネバダ州バンカービルの中国企業の悪略非道。
http://jacklog.doorblog.jp/archives/38315146.html

★おいらの地元の神社に、全国ご巡幸の際に、昭和天皇さまがいらしてくれたんです。涙

富岡八幡宮
東京都江東区富岡1丁目20番3号
1945年(昭和20年)3月10日の東京大空襲により焼失。
1956年(昭和31年)、現在の社殿が造営される。

昭和天皇の記念碑
社殿が空襲を受けた後の1945年(昭和20年)3月18日、被災地を視察した昭和天皇が侍従長・藤田尚徳に「今度の場合は、はるかに無残な感じだ。コンクリートの残骸などが残っているし、一段と胸が痛む。悲惨だね。侍従長! これで東京もとうとう焦土になったね」と語ったことを記念したものである。

ホームページより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E5%B2%A1%E5%85%AB%E5%B9%A1%E5%AE%AE

2014/05/02(金) 09:55:21 | URL | 下町っ子 #HfMzn2gY [ 編集 ]
 いまの時代になっても準戦犯の昭和天皇のオッサンに感謝するジャップがまだいるなんて…
 
ジャップとして昭和天皇バンザイのランキングクリック
2014/05/02(金) 22:16:14 | URL | なでしこりん #UAEhIcMA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今年の新入社員の経歴が、社内報で紹介されていた。当然のことながら、ほとんどが平成生まれの若者である。改めて、昭和が遠くなるのを感じる。彼らはまた10代の中頃まで、ゴールデンウイークの初日に当たるきょうを、「みどりの日」として迎えていた世代でもある。  ▼言うまでもなく4月29日は、もともと昭和の「天皇誕生日」であった。昭和天皇の崩御の後、「みどりの日」となったのは、この日を祝日として残...
2014/04/29(火) 05:41:13 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Robertzicorossi ブログを更新しました。 『媚韓・反日・反政府漫画「美味しんぼ」が福島では鼻血が多発と表現』 http://t.co/3RJCQFiAFl 04-28 22:22 三橋貴明『エネルギー自給率0.6%の国』 http://t.co/INbEkCFNhdエネルギー自給率が極端に低い台湾に、中国が大陸からパイプラインで天然ガスを供給するようになったら・・・。台湾が...
2014/04/29(火) 07:00:53 | 政治の本質
▼人気ブログランキングに参加しています。 相変わらず智辯学園は韓国が好きでたまらないようだ。 韓国で修学旅行の生徒を乗せた旅客船「セウォル号」が沈没事故を起こしたことを受け、韓国では小中高の修学旅行が全て中止となった。しかし、日本からわざわざ危険な国・韓国へ修学旅行を続ける学校がある。 しかもフェリーで・・・ 智弁は1975年から韓国への修学旅行を...
2014/04/29(火) 08:21:29 | 反日研究倶楽部2
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国国防省は日米韓での軍事情報共有には「歴史めぐる対立解消が条件」と述べた。 『韓国国防省の報道官は28日の記者会見で、日米韓3カ国による軍事情報共有のための覚書について、日本が歴史問題で韓国国民が納得できるよ
2014/04/29(火) 11:37:47 | 日本は危機的な状態です!
奈良県民よ立ち上がれ! 新体制奈良支部初街宣★在特会 桜井誠会長も参加いたします!★【日時】平成26年5月10日(土)14時〜16時【場所】近鉄奈良駅前(東出口の噴水があるとこ ...
2014/04/29(火) 13:45:30 | 反日ハンター
ブタどもをだますには 平和振り込め詐欺ペテン憲法に限る! 日本のバカどもは 永久に世界の極悪人で 犯罪人だ!! さらし者だ! (=平和振り込め詐欺マッカーサーペテン憲法)
2014/04/29(火) 16:36:11 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.