FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
繋がり易さ最悪ソフトバンクの孫正義が暗殺されそうとの情報・政商が暗殺されれば破綻へまっしぐら
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




つながりにくさNo.1(ソフトバンクの「スマホつながりやすさNo.1」は大嘘)
スマホつながりやすさにくさNo.1
(ソフトバンクの「スマホつながりやすさNo.1」は大嘘)


ブログ「賭人がゆく」より

http://blogs.yahoo.co.jp/hkg_fan/12753158.html
2014/4/14(月)
つながらないソフトバンク

私の携帯はソフトバンクだが、宣伝で謳っている「つながりやすさNo.1」どころか「つながりにくさ社内No.1」である。

会社の入っているビルの真ん中では、他のドコモ、au携帯はアンテナ表示Maxで普通に話せるのに、私のソフトバンクはアンテナ1本ならまだマシで、大抵は圏外。たまにつながっても通話中に切れてしまう。

先月ハワイに行った時は、とうとう最後まで「圏外」のままだった。


(中略)

周囲からも「日本人をバカにしているCM垂れ流しのSBは止めたら?」と意見されているので、そろそろ潮時かも知れない。



>私の携帯はソフトバンクだが、宣伝で謳っている「つながりやすさNo.1」どころか「つながりにくさ社内No.1」である。


ソフトバンクは、平成25年(2013年)2月末から、大々的に「つながりやすさNo.1」をアピールし続けている。

しかし、ソフトバングの「つながりやすさNo.1」は、真っ赤な嘘であり、詐欺もいいとこだ!

反日朝鮮帰化人の孫正義のソフトバンクの「つながりやすさNo.1」CMについては、開始当初から 「繋がりやすさナンバー1は詐欺」との批判が殺到していた。

平成25年(2013年)4月になって、ようやく大規模な裏付け調査の結果が公表され、やはりソフトバンクの「繋がり易さナンバー1!」のCMが大嘘だったことが判明した!

「LTEが最もつながるのはドコモ、高速なのはau」日経BPコンサルが全国1000カ所調査
「LTEが最もつながるのはドコモ、高速なのはau」日経BPコンサルが全国1000カ所調査
●当ブログ詳細記事
2013/04/28
繋がり易さナンバー1は嘘・ソフトバンク虚偽CM・LTEが最もつながるのはドコモ、高速なのはau
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5044.html





その後、平成25年(2013年)12月にも、改めて【「つながりやすさ」は au 圧勝、ソフトバンクには不満爆発】との調査結果が公表された。

http://internetcom.jp/allnet/20131216/1.html
「つながりやすさ」は au 圧勝、ソフトバンクには不満爆発 -- 47都道府県別 iPhone 5s/5c 満足度調査
japan.internet.com 編集部
2013年12月16日

あなたが現在、主に利用している携帯電話の通信会社(キャリア)に関して、「通話・通信品質・エリア」全体としてあなたは満足していますか。
あなたが現在、主に利用している携帯電話の通信会社(キャリア)に関して、「通話・通信品質・エリア」全体としてあなたは満足していますか。

(一部抜粋)

ネオマーケティングが実施した「47都道府県別 iPhone5s/5c つながりやすさ満足度調査」によると、iPhone 5s/5c の“満足度1位”獲得数は、KDDI(au)が31県、NTT ドコモ(docomo)が6県、ソフトバンクモバイル(SBM)が2県で、引き分けが8県。関東・関西地区をはじめ全国で au が満足度1位を獲得したという。

(略)

■不満が最も多いのは SBM ユーザー

主に利用している携帯電話に関して、どういう時に不満を感じるかを聞いた調査では、「よく感じる」と「たまに感じる」の合計が最も多かった項目は「LTE につながらない」で21.9%。次いで「他の携帯電話の通信会社(キャリア)がつながっている場所でつながらない」(21.2%)、「インターネットの速度が遅く、なかなかページが開かない」(19.2%)。

これをキャリア別に見てみると、上位10項目のうち8項目で SBM が「よく感じる」「たまに感じる」と最も多く回答されていた。特に「他の携帯電話の通信会社がつながっている場所でつながらない」は28.7%と圧倒的だ。




それにしても、どうして「つながりやすさNo.1」などという大嘘CMが今でもまかり通っているのか?!

総務省は、テレビ番組の嘘出鱈目についても野放し状態にしているが、通信事業者の嘘宣伝についても完全に野放し状態にしたままだ。

総務省なんて、いったい何のために存在しているのか全く分からない。

孫正義は、橋下徹や菅直人など有名な政治家を次々と「脱原発」など手なずけた政商だ。

孫正義が巨額の資金を使って大物政治家や大物官僚などを買収工作している政商であることは間違いない。

本来なら、東日本大震災の際に、被災地において、ソフトバンクの携帯だけが全くつながらなくなった(通信不能に陥った)事実だけでも、孫正義は逮捕され、ソフトバンクには業務停止命令や解散命令が下ってもおかしくなかった。


孫正義は「金儲け至上主義」のため、基地局の整備を怠っていたせいで、被災した多くのソフトバンク携帯契約者が命を失った。

そのことが、『選択』2011年4月号(4月1日発売)で指摘された。
しかも、ウェブ上でも全面公開。

孫正義が100億円寄付を表明したのは、その2日後だった!

情報誌「選択」
『選択』 2011年04月号
「無用の長物」と化す ソフトバンク携帯
震災が暴いた「儲け至上主義」
http://www.sentaku.co.jp/category/economies/post-1579.php



孫正義は、「寄付100億円」表明によって自分自身の逮捕やソフトバンクの業務停止命令や解散命令を逃れた。

しかも、寄付するとした100億円のうち40億円は意味不明な「東日本大震災復興支援財団(仮称) 」への寄付だったりして、結局どうなったのか定かでない。

そして、東日本大震災から1年も経たないうちに、「つながりやすさNo.1」などとイケシャーシャーと大嘘CMを流し始めたのだから、ソフトバンク(孫正義)は本当に恥知らずだし、孫正義を野放しにしている日本政府(総務省)も狂っている。


菅総理はこの孫正義に乗せられて、再生エネルギー法案に夢中になったとか。誰かさんの作る電気を国が高値で20年も買い続けると云う詐欺まがいの法案。こんなモンを通すために、首相の座で居直ってる
国家の危機は目下の商機!「孫正義」ソフトバンク社長の果てなき商魂
画像は愛国画報 from LAより
当ブログ関連記事




さて、その孫正義だが、北朝鮮の暗殺部隊に狙われているという。

孫正義が暗殺されれば、大物政治家や大物官僚などに対する買収工作をする政商が居なくなるのだから、ソフトバンクは破綻へ向かってまっしぐらに転落するだろう。

大物政治家や大物官僚などを買収している政商・孫正義が消えれば、金儲け至上主義のため、基地局の整備を怠っていることについて、厳しい処分が下るだろう。

勿論、ソフトバンクは「つながりやすさNo.1」という大嘘CMも流せなくなる。

ソフトバンク(株)
ソフトバンク(株)1か月間チャート


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c4ac0d9a807303cc360c6c51b2da9edf
「北朝鮮の暗殺部隊に狙われている」ソフトバンクの孫正義社長が、米国の豪邸に身を潜めて帰国できない
2014年04月11日

◆ソフトバンクの孫正義社長が、米国に行ったまま帰国する気配が窺えないことに、日本最大の金融商品取引所である株式会社東京証券取引所(東京都中央区日本橋兜町2-1 東京証券取引所ビル、略称「東証」)界隈のとくに証券業界では、「トップである孫正義社長が不在で、ソフトバンクの経営は一体どうなるのか。経営陣や幹部社員は、どうしていいか相当困っている。すでにソフトバンク株が売られ始めている。それにもかかわらず、孫正義社長は、何の手も打てないでいる。IT銘柄の代表的銘柄であるソフトバンク株が暴落すれば、子会社のヤフーはもとより、日経平均株価まで連動して暴落しかねない」と憂慮する声が、日々強まってきているという。

 孫正義社長が、なかなか帰国しないワケについて、兜町の大物証券マンが、驚くべき情報を「全国マスコミ研究会」に寄せている。

 「孫正義社長がいま、米国にいて日本に帰国できないでいる。米国ニューヨーク市のセントラルパークに高級マンションを持っており、西海岸のシリコンバレーには、豪邸がある。現在、シリコンバレーの豪邸に身を潜めて、ボディガード10人を雇い、守ってもらっている。日本に帰国できないのは、命を狙われているからだ。銃社会の米国では、銃を持っているボディガードに身を守ってもらえる。銃社会でない日本に帰国すると、守ってもらえない。なぜ、命を狙われているのかと言えば、餃子の王将の大東隆行社長が、何者かに銃で殺された事件が起きたが、『次は孫正義だ』と噂されていた。このため、孫正義社長は、同じ相手か組織に暗殺されると恐れているといわれている。孫正義社長は、北朝鮮の張成沢国防副委員長と親しくしていたのが、命を狙われる理由ではないか」

◆張成沢国防副委員長は2013年12月12日、「国家転覆陰謀罪」に問われて、直属の部下2人とともに「腹を空かせた猛獣犬に食わせる方法」で処刑された。指揮を取ったのは、国家安全保衛部の金元弘部長(朝鮮人民軍大将)である。現在ナンバー2の崔竜海(チェ・リョンヘ)軍総政治局長(4月9日の最高人民会議で国防委員会副委員長に選任)に次ぐ金正恩第1書記=元帥の側近である。金元弘部長は、張成沢国防副委員長配下の約1000人をはじめ、ビジネスに関係していた北朝鮮内外の企業経営者を粛清すべく「暗殺部隊」を派遣しているといわれてきた。

 張成沢国防副委員長派の主な逃亡先は、中国と米国である。このうち、中国に逃亡した者の大半は暗殺されているという。中国は、北朝鮮から近すぎて、暗殺部隊に発見されやすい。このため、米国に逃げて、身を潜めている者が少なくないという。日本の政治家のなかでも、張成沢国防副委員長とつながっていた政治家は、戦々恐々としている。

◆餃子の王将の大東隆行社長暗殺事件は、張成沢国防副委員長処刑の7日後「12月19日早朝」に起きている。京都市山科区の王将本社前にて大東隆行社長が自身で運転していた自動車付近に倒れているところを通報されて病院へ搬送された。だが、4発の銃弾を撃たれ、全てが急所に命中していて、即死していたこと確認された。捜査当局は、午前5時45分ごろ、現場付近で何者かに至近距離から小型の25口径の自動式拳銃(消音装置付き)で撃たれたと見ている。孫正義社長が、米国に渡ったのは、「12月21日ごろ」といわれている。

 兜町界隈で密かに話題になっているのは、餃子の王将の大東隆行社長を殺害した「犯人像」である。大東隆行社長は、張成沢国防副委員長と親しくしていて、関係が極めて深く、張成沢国防副委員長には送金していたのに、金正恩第1書記=元帥側には、まったく送金していなかった。このため、日本の治安当局は、「国家転覆陰謀罪」に関わった「反金正恩第1書記=元帥」の一派として暗殺されたのではないかということだ。

 孫正義社長は、張成沢国防副委員長に送金していたばかりでなく、いくつもの会社を設立して、「北朝鮮ビジネス」により、張成沢国防副委員長を潤わせていたといわれている。これが、災いして、国家安全保衛部の金元弘部長が放っている「暗殺部隊」にどこまでも狙われている模様なのだ。これでは、とても日本に帰国できるワケがない。






「つながりやすさNo.1」も酷い大嘘CMだが、ソフトバンクのCMについては当ブログでも繰り返し指摘してきたとおり大昔から酷い「日本人差別CM」だ。

▼日本人差別!詐欺!ソフトバンクのCM▼

●関連記事再掲載

ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金
日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん
韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象
SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る
在日韓国人だけなぜ安い?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html

(一部抜粋)


それだけではない。

ソフトバンクは、料金の日本人差別と平行して、CMによる日本人侮蔑も行ってきた。

上戸彩と、犬のお父さんと、黒人のお兄さんが、出てくるソフトバンクのCMのことだ。


ソフトバンク白戸家の人々
犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定

2年以上前、2ちゃんねるで次のような書き込みがあった。

━━━━━━━━━━
586 日出づる処の名無し 2008/02/20(水) 10:05:19 ID:OayhS04r

超スレチだけどさ、ソフトバンクの携帯電話のCMって、
日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。

韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、
「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。

知り合いの在日チョンが、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味が
ようやく理解できた。

━━━━━━━━━━

699 非通知さん New! 2008/02/19(火) 15:13:14 ID:O//33PMy0

韓国人の反日は精神的に卑屈なんだよ。自分達のコミュニティでしかわからないことを
押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。

韓国では、公然と外国人差別が酷いが、中でも黒人は最低ランクで忌み嫌われている。
韓国語では、ケッセキ(犬の子)が最大の侮辱。

父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。
その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。
この時点で、在日コミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。

馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する
世救主と崇めていると、また高笑い。
━━━━━━━━━━



同じようなことは、Yahoo!知恵袋でも、取り上げられている。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417568864



実際に韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語となっているようだ。

よって、「ケーセッキ」=「犬の子・子犬・犬ころ」は、韓国における最低最悪の侮蔑語となる。


ソフトバンクの犬のお父さん
ソフトバンクCM、白戸家の犬のお父さん


また、韓国においては、黒人も同様に最低最悪の侮蔑の対象だ。

1992年4月末から5月頭にかけて米国ロサンゼルスで起きた大規模な暴動では主に韓国人商店が狙われたが、その原因は韓国人(韓国系移民)による激しい黒人差別だった。


黒人のお兄さん
ソフトバンクCM、白戸家の黒人のお兄さん


ソフトバンクのCMの「白戸家」は、お父さんが犬で、お兄さんが黒人で、犬の子(ケーセッキ)が日本人という設定だ。

最大限に日本人を侮蔑していることになる。

実際にソフトバンクやヤフーの関連企業には多くの韓国人・朝鮮人が就職している上、電通などの広告代理店にも多数の在日が就職しているのだから、日本人を侮蔑するために意図的に制作したCMであることも間違いないだろう。


━━━━━━━━━━
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 営業・企画職/エンジニア職 1230名

経営基幹職 42名

営業・企画系 30名
朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名  一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

エンジニア系 12名
朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
━━━━━━━━━━



ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告
ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告

―――――――
471 :日出づる処の名無し:2009/08/04(火) 23:06:12 ID:HC1JEB5I
ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/phs/1202297349/

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、
端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。
ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には
特別プランまで作っているなんて凄い差別です。

民団新聞広告
http://s02.megalodon.jp/2008-0206-1944-56/news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg

チョン割まとめ
              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――




この日本人侮蔑CMに出演している上戸彩などの日本人も問題だが、上戸彩は創価学会員なので知った上で確信犯的に出演している可能性も十分にある。


最近はSMAPもソフトバンクのCMに出演しているが、これがまた酷い!

SMAPが出演するソフトバンクのCM↓

■動画
SMAPのSoftBank新CM「SMAP大移動」篇
http://www.youtube.com/watch?v=p4t4KM6CPuM


動画の00:45過ぎからSMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が犬の肛門だった!
ソフトバンクのSMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・SMAP出演CMで犬の肛門から日本人と黒人が出る

SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・
日本人と黒人が犬の肛門から出てくるソフトバンクのCM


犬を使って日本人と黒人を侮蔑するコンセプトは、「SMAP」CMでも「白戸家の人々」CMから変わっていない。

それにしても、よりによって犬がケツ(肛門)から日本人と黒人を排泄するという発想は凄すぎる!


COME ON!

カモン!

コーモン

肛門





●関連記事(その2)
株価暴落ソフトバンクCMの犬=白戸次郎、妻(樋口可南子)=白戸マサコ
戦後在日朝鮮人の帰国に尽力した偉人=白洲次郎、妻=白洲正子
絶対に偶然ではない
孫正義が買収で首位を狙うが資金負担や財務悪化か
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4822.html
(一部抜粋)

『白戸マサコ』「おじいちゃん現る」篇で名前が「マサコ」と判明した
朝鮮企業ソフトバンクCM「おじいちゃん現る」篇(左側の犬が『白戸次郎』で、右端が妻の『白戸マサコ』)

つまり、ソフトバンクCMに出て来る犬の名前は『白戸次郎』であり、その妻の名前は『白戸マサコ』だ。

一方、日本には『白洲次郎』という有名な人物がおり、そしてその奥さんの名前は『白洲正子』だった。

ソフトバンクのCMの犬の名前…白戸次郎、妻(樋口可南子)の名前…白戸マサコ。戦後、在日朝鮮人全員を帰国させようと画策していた偉人…白洲次郎、妻の名前…白洲正子

GHQと渡り合い、「従順ならざる唯一の日本人」と言わしめた『白洲次郎』は、その後ドキュメンタリーで紹介され、ドラマなどにもなり、日本の英雄となっている。

その『白洲次郎』は、1949年7月、故・吉田茂元総理の特使としてGHQに、日本国内混乱の元凶だった在日朝鮮人を全員朝鮮に帰国させようと建言していた。


孫正義ら在日朝鮮人は、吉田茂首相の特使として、在日朝鮮人を帰国させようとGHQと交渉していた『白洲次郎』のことを恐ろしい「最悪のレイシスト」と呼んでいる。
▼在日朝鮮人のブログ▼

プリンシプルがレイシズムの白洲次郎
(一部抜粋)
 単純な事実のレベルのことなので記しておくが、白洲次郎は吉田茂と組んで朝鮮人の全員強制追放をGHQに建言し、実際に行おうとしていた最悪のレイシストである。ロバート・リケットの研究によれば、49年7月、白洲次郎は吉田茂の特使としてGHQを訪れ、「50万ないし60万人」の朝鮮人を強制退去させる案を示した。結局この案が容れられることは無かったが、GHQ側はこれを白洲の私案であると見ていたようだ(「朝鮮戦争前後における在日朝鮮人政策」『朝鮮戦争と日本』新幹社、2006年)。


━━━━━
▼まとめ▼

【ソフトバンクCM】
犬=白戸次郎
妻=白戸マサコ


【日本の英雄(孫正義ら在日朝鮮人の敵)】
夫=白洲次郎
妻=白洲正子
━━━━━




「ソフトバンク(孫正義)の詐欺や日本人差別を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
又嘘でしたか あちらの血筋の方々は嘘は恥ずかしくも何ともないんですね
でも脱原発は賛成ですよ
放射能の影響は癌だけではないんですよ

精子の数が激減して子孫を残しずらくなります

若くして痴呆症 脳が縮まっていくのが報告されています
私があちらの人間なら大喜びしますが

ASEANの会議ではそのような報告を受け日本の未来は今までのように復活はないだろうとの意見がでたそうです
2014/04/15(火) 09:17:38 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
自滅のチャート
孫正義が力を入れてきた太陽光発電。モンゴルで発電させ、韓国を通し、日本に送るのだという。
http://astand.asahi.com/webshinsho/asahi/asahishimbun/product/2013091900003.html
孫正義は特に3.11後、反原発を唱えながらこの太陽エネルギーを唱えだ。
しかし考えればすぐにわかるように、もし仮にこの計画が実現するとしたならば、経費を考えれば費用も孫正義の言うように安くなるはずがなく孫一人が大儲け。日本の通信とエネルギーを支配しようという野望だろう。そして日本のエネルギーの外国依存が大きくなり、韓国経由なので非常時の時に朝鮮人にコントロールされるのだ。
だいたいモンゴルからというのもアヤシイ。朝鮮総連の落札がモンゴル系幽霊会社だったことやソフトバンクに朝鮮学校でがやたら多いことはなんとなくひっかかる。そして、孫正義が主張する反原発は、日本赤軍や反レイシストなる団体などの朝鮮系団体とよく行動を共にし、口座まで同じだ。
http://ameblo.jp/zipang-analyzing/entry-11738437791.html
孫正義が北朝鮮の刺客に狙われているという噂も、こういう朝鮮人利権の中で綱渡りをしていたならば、そのウワサに信憑性がつくのもうなずける。噂は別にしても、孫正義には反日の噂がやたら多いのは事実。火のないところに煙はたたない。

ソフトバンクの株価チャート見ると、どうやら天井ついて下降トレンド突入だ。これは今後、株価は上がったり下がったりするも、下落の道を一直線だろう。そのチャート図は、まるで密入国して強制連行と差別反対の嘘を並べてバブルのように肥満化し、結局は自滅していく反日朝鮮人たちの、栄枯盛衰の鳥瞰図に見える。
2014/04/15(火) 10:27:58 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
①ソフトバンクは粉飾をしていると思う。確かに電通が格安料金でエースクリエーターを投入し何年も好感度NO.1のCMを打てているのもすごい話だが、それでも売り上げ水増しをしていると思う。

②今の株式市場には「投資組合」というインチキがあるけど、それでパズドラのガンホーだけでなく損不正義はいろいろIT投資を(立場を利用して)やっていて、そこで得た上場株保有資産を、ソフトバンクの粉飾に対するマネーフローのあてがいにしていると思う。

③いつもいつも思うけどNTTドコモのCMはいつも手を抜いている。誰かが手を回している。わざと受けが悪いようにしている。前田敦子は目線を切っていたし、ドコモダ家のCMは色調が暗すぎた。今の外人5人組のものも訴求層が限られるし字幕とかあるCMは滅多に無い。
2014/04/15(火) 10:41:32 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
総務省の総務審議官桜井俊=帰化在日韓国人疑惑。嵐・櫻井翔の父親。
【緊急です。葉書もお願いします】
総務審議官桜井俊=帰化在日韓国人疑惑。嵐・櫻井翔の父親。総合通信基盤局長時、違法操業帰化在日韓国人ソフトバンクの通信事業者免許を剥奪せずSBが総務省ノンキャリア天下り団体へ2500億円寄付すると競争入札中止しSBへプラチナバンド付与=刑事犯罪

首相秘書官山田真貴子=総務省から経済産業省(帰化在日韓国人官庁)を経て

プロバイダーが契約した帰化未帰化在日韓国人ネット監視会社に、韓国・帰化未帰化在日韓国人にとって不都合な第1次資料に基づく真実のコメ記事を誹謗中傷とみなさせ削除・得点操作・韓国式捏造反論コメ記事投稿させるプロバイダ責任制限法(H14年5月27日施行)制定

首相安倍晋三F03 35813883・55100654
首相秘書官山田真貴子F安倍と同じ
公安調査庁長官
総務大臣新藤義孝F0352535190
総務事務次官岡崎浩巳F新藤と同じ
総務省情報通信国際戦略局長阪本泰男F03 5253 5721・5930・5937=韓国語常套句「戦略」
総務省情報流通行政局長福岡徹F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
自民党全員
へSBプラチナバンド付与撤回と責制限法改善と桜井解雇の要求

総務審議官桜井俊F新藤と同じ
へ退官要求

足立区ガメラ
2014/04/15(火) 10:44:58 | URL | 雪江 #YcnlV6lI [ 編集 ]
小保方氏に「うちで研究しませんか」とオファー
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140414/waf14041420480014-n1.htm
2014/04/15(火) 11:04:18 | URL | ノビー #- [ 編集 ]
TPP反対! まずは地元の議員にFAX
coffeeさんテーマとはずれすみません。

(TPP断固阻止)
国家独立存立の条件は食糧・軍事・エネルギーの自立である。TPPで食糧自立が不可能となれば、新植民地に堕ちるだろう。安い牛肉が食いたくてTPPに参加した日本人を、後世の日本人は日本の国家主権独立・関税自主権を放棄・消滅させたと評価するだろう。安政の不平等条約は日露戦争勝利で小村寿太郎がやっと廃止できたのである。

日米TPP、牛肉関税が焦点 ワシントンで再協議へ
http://www.asahi.com/articles/ASG4C4F2DG4CULFA013.html

仮に移民受け入れや、TPP交渉妥結・参加(移民の自由化が含まれる)したなら、日本は内部から崩壊され、日本が核武装しても意味がなくなります。優先順位は移民拒否・TPP離脱です。
(TPP反対 例文)で検索すると多数でてきます。
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/d1dc02ab50460c2d01ee83ddc51bb6e3

【反対意見文例】
TPPの参加について国民的議論がなされないまま交渉に入るか否かが取り糺されてる状況に危機感を覚えます。
TPPのデメリットは
・国家主権放棄・幕末の不平等条約締結にも等しい関税自主権の事実上の放棄と最恵国待遇の強要。
・外資系産業の無秩序な流入による、農林水産業はじめ中小企業・小売商なども含めた国内産業の壊滅。
・グローバル化の名を借りた、金融、医療・健康保険、社会保障制度・各種保険制度や裁判・訴訟制度等の米国化。
・安価な労働力の無制限な流入による、国内雇用の激減・失業者の増大と事実上の移民推進。
・BSE疑惑のある食品や遺伝子組み換え食品、多数の食品添加物、食品農薬残留値に対する規制の緩和による食の安全の崩壊
・TPPのISD条項における自国民の安全、健康、福祉、環境を自国基準で決められなくする「治外法権」規定
と列挙され、そのいずれも日本の将来を揺るがしかねないものばかりです。
その反対にメリットとして
・貿易の自由化が進む
と推進派は謳いますが、それも試算ではGDP10年間でわずか2.4~3.2兆円の増加というものでお話にならず、
比べた場合、デメリットの方が大きい上、貿易の自由化と言っても現在日本は鎖国してる訳ではなく、
TPPに参加しなければ自由に貿易ができないと言わんばかりの論調に違和感を覚えます。
日本の国体を大きく揺るがす危険性を秘めるTPPに反対いたします。

4月16日甘利明TPP相が渡米しフロマン氏とTPPにつき会談し、4月24日オバマ大統領が来日します。TPPは安い牛肉だけの関税の問題ではなく、非関税障壁の破壊が主目的であり、国家主権を崩壊させる不平等条約なのです。
貴議員におかれましては、移民とTPP交渉妥結に反対して下さるようお願い致します。
今後の貴議員の行動を次回選挙の時の投票の参考とさせて頂きます。
以上
平成 年 月 日
○○県 ○○市 職業 で十分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆国会議員連絡先
最新のPDF file 衆議院・参議院のTEL・FAXあり(保存しておきましょう)
(県別もあります)
http://project99.jp/?p=6264

(衆議院議員のTPPの賛成・反対状況)

* 態度不明
○ TPP参加の即時撤回を求める会
J 全国農政連推薦(選挙にあたりTPP交渉参加反対の意思確認の上推薦を受けた議員) 
J?  全国農政連推薦だがTPP賛成している議員
★ 交渉参加自体に反対する(TPP交渉参加断固反対集会出席)
☆ 交渉参加自体に反対する

―――― 北海道ブロック 20名(小選挙区 12 比例 8)――――――――――
北海道1区
1船橋 利実 自民 新      反対 ○ ★
2横路 孝弘 民主 前比例    反対
北海道2区
3吉川 貴盛 自民 元      反対 ○ ☆
4高橋 美穂 維新 新 比例   賛成
北海道3区
5高木 宏寿  自民 新     *→ 反対 ○
6荒井 聰   民主 前 比例   反対 
北海道4区
7中村 裕之 自民 新      反対 ○ ★
北海道5区
8町村 信孝 自民 前      反対 ○   J
北海道6区
9今津 寛 自民 前     反対 ○  ★
北海道7区
10伊東 良孝 自民 新     反対 ○ ☆
北海道8区
11前田 一男 自民 新     反対 ○ ★
北海道9区
12堀井 学 自民 新     反対 ○   J ★
北海道10区
13稲津 久 公明 前     反対
北海道11区         
14中川 郁子 自民 新      反対 ○ ★
15石川 知裕 大地 前 比例   反対 ★
北海道12区
16武部 新 自民 新     反対 ○ ★
比例
17渡辺 孝一 自民 新    *→ 反対 ○ ★
18清水 誠一  自民 新    *→ 反対 ○ ★
19勝沼 栄明  自民 新    *→ 反対 ○ ★
20佐藤 英道  公明 新    *→ 反対
TPP参加 賛成 1
TPP参加 反対 19
TPP参加 不明 0
―――― 東北ブロック 39名(小選挙区 25 比例 14)――――――――――
青森1区
21津島 淳   自民 新      反対 ○ ★
青森2区
22江渡 聡徳  自民 前      反対 ○ ☆
青森3区
23大島 理森  自民 前       反対  ★
青森4区
24木村 太郎  自民 前      反対 ○ ★
岩手1区
25階 猛    民主 前     反対
26高橋 比奈子 自民 新 比例    *→ 反対 ○ ★
岩手2区
27鈴木 俊一  自民 元      反対
28畑 浩治   未来 前 比例    反対
岩手3区
29黄川田 徹 民主 前      賛成→ 反対
30橋本 英教 自民 比例      *→ 反対 ☆
岩手4区
31小沢 一郎 生活 前 反対
32藤原 崇 自民 新 比例    反対 ○
秋田1区
33冨樫 博之  自民 新       反対 ○   J ★
秋田2区
34金田 勝年  自民 前      反対 ○    J ★
秋田3区
35御法川 信英 自民 元      反対 ○ ★
36村岡 敏英  維新 新 比例   賛成
山形1区
37遠藤 利明   自民 前      反対 ○
山形2区
38鈴木 憲和   自民 新      反対 ○   J ★ ウソつかない、ブレない
39近藤 洋介   民主 前 比例     * 賛成?
山形3区
40阿部 寿一   無所 新      反対 ★
宮城1区
41土井 亨    自民 元       *→ 反対 ○  J  ★
42郡 和子    民主 前 比例    * 賛成?
43林 宙紀     みんな 新 比例  賛成
宮城2区
44秋葉 賢也    自民 前     反対 ○ ☆
宮城3区
45西村 明宏    自民 元     反対 ○ ★
宮城4区
46伊藤 信太郎   自民 元     反対 ○ ☆
宮城5区
47安住 淳    民主 前     賛成
48大久保 三代  自民 新 比例   反対 ○
宮城6区
49小野寺 五典  自民 前      断固反対 ○  J
福島1区
50亀岡 偉民   自民 元     反対    J
福島2区
51根本 匠    自民 元     反対    J ☆
福島3区
52玄葉 光一郎  民主 前    賛成
53菅野 佐智子  自民 新 比例  反対 ○ ★
福島4区
54菅家 一郎   自民 新       反対 ○  J ★
55小熊 慎司   維新 新 比例   賛成
福島5区
56坂本 剛二   自民 元      反対  J
57吉田 泉    民主 前 比例     賛成
比例
58井上 義久   公明  前     反対  J ★
59高橋 千鶴子   共産  前    反対
TPP参加 賛成  6
TPP参加 反対 31
TPP参加 不明  2( 民主 2名 賛成か)
―――― 北関東ブロック 52名 (小選挙区 32 比例 20)――――――――
茨城1区
60田所 嘉徳     自民 新     断固反対 ○ ★
茨城2区
61額賀 福志郎    自民 前    反対 ○ ★
茨城3区
62葉梨 康弘     自民 元     反対 ○ ★
茨城4区
63梶山 弘志     自民 前     反対 ○  J ☆
茨城5区
64大畠 章宏     民主 前     * 賛成?
65石川 昭政     自民 新 比例   反対  ★
茨城6区
66丹羽 雄哉     自民 元     *→ 反対 ○  J ★
茨城7区
67中村 喜四郎    無所 前     反対
68永岡 桂子     自民 前 比例    反対 ○  J ★
栃木1区
69船田 元     自民 元       反対 ○  J
栃木2区
70西川 公也     自民 元       反対→賛成? ○ J ★ TPP対策委員
71福田 昭夫     民主 前 比例     反対
72柏倉 祐司     みんな 新 比例    賛成
栃木3区
73渡辺 喜美     みんな 前     賛成
74簗 和生      自民 新 比例    反対 ○ J ★
栃木4区
75佐藤 勉      自民 前       反対 ○  J ★
栃木5区
76茂木 敏充     自民 前     反対? J ☆ 戦略特区議員
群馬1区
77佐田 玄一郎    自民 前       反対 ○  J ★
78上野 宏史     維新 新 比例    賛成
群馬2区
79井野 俊郎     自民 新       反対 ○  J ★
80石関 貴史     維新 前 比例     賛成
群馬3区
81笹川 博義      自民 新       *→ 反対 ○  J ★
群馬4区
82福田 達夫      自民 新       反対  J ☆
群馬5区
83小渕 優子     自民 前        反対 ○  J ☆
埼玉1区
84村井 英樹     自民 新        賛成
85武正 公一     民主 前 比例      賛成
埼玉2区
86新藤 義孝     自民 前        反対  道州制担当
埼玉3区
87黄川田 仁志    自民 新        反対
埼玉4区
88豊田 真由子    自民 新        *
埼玉5区
89枝野 幸男     民主 前       賛成
90牧原 秀樹     自民 元 比例     *
埼玉6区
91中根 一幸     自民 元       *→ 反対 ○ ★
92大島 敦      民主 前 比例     * 賛成?
埼玉7区
93神山 佐市     自民 新        *
94小宮山 泰子    生活 前 比例    反対
埼玉8区
95柴山 昌彦    自民 前       反対
埼玉9区
96大塚 拓     自民 元        *
埼玉10区
97山口 泰明     自民 元      *→ 反対 ○ ★
98坂本 祐之輔    維新 新 比例    賛成
埼玉11区
99小泉 龍司     無所 前      反対 ★
100今野 智博    自民 新 比例     反対 ○ ★
埼玉12区
101野中 厚     自民 新       反対 ○ ★
埼玉13区
102土屋 品子    自民 元        *→ 反対 ○ ★
埼玉14区
103三ツ林 裕巳    自民 新       反対 ○ ★
104鈴木 義弘    維新 新 比例     賛成 → 反対
埼玉15区
105田中 良生    自民 元        *→ 賛成
比例
106新谷 正義    自民 新       *→ 反対 ○
107石井 啓一    公明 前       反対  J
108岡本 三成    公明 新        *→ 反対
109輿水 恵一    公明 新        *→ 反対
110塩川 鉄也   共産 新        反対
111山内 康一   みんな 前       賛成
TPP参加 賛成 10
TPP参加 反対 36
TPP参加 不明  6(自民 4名  民主 2名 )
東北ブロック同様に反対が多い
―――― 南関東ブロック 56名(小選挙区 34 比例 22)―――――――――
千葉1区
112田嶋 要     民主 前        賛成
113門山 宏哲    自民 新 比例     *
114田沼 隆志    維新 新 比例     賛成
千葉2区
115小林 鷹之    自民 新        *
千葉3区
116松野 博一    自民 前        反対
千葉4区
117野田 佳彦    民主 前        賛成
千葉5区
118薗浦 健太郎    自民 元       賛成→ 反対 ○  J
千葉6区
119渡辺 博道     自民 元        反対 ○  J ★
120生方 幸夫     民主 前 比例      反対
千葉7区
121斎藤 健      自民 前         反対 ○
千葉8区
122桜田 義孝     自民 元        反対  J ★
千葉9区
123秋本 真利     自民 新        反対  J
124奥野 総一郎    民主 前 比例      反対→ 賛成
125西田 譲      維新 新 比例      賛成
千葉10区
126林 幹雄      自民 前         反対 ○  J ☆
千葉11区
127森 英介      自民 前        反対   J
千葉12区
128浜田 靖一      自民 前        反対 ○
千葉13区
129白須賀 貴樹     自民 新       *→ 反対 ○  J
130若井 康彦      民主 前 比例      賛成
131椎木 保       維新 新 比例       賛成
神奈川1区
132松本 純       自民 前         反対 ○
神奈川2区
133菅 義偉       自民 前   *→ 賛成  戦略特区議員
神奈川3区
134小此木 八郎     自民 元        賛成
神奈川4区
135浅尾 慶一郎      みんな 前        賛成
136山本 朋広       自民 元 比例      反対 ☆
神奈川5区
137坂井 学       自民 元          *
神奈川6区
138上田 勇       公明 元         反対
139青柳 陽一郎     みんな 新 比例       賛成
神奈川7区
140鈴木 馨祐      自民 元          賛成
神奈川8区
141江田 憲司      みんな 前         賛成
142福田 峰之      自民 元         反対
神奈川9区
143笠 浩史        民主 前         賛成
144中山 展宏       自民 新 比例      反対
145椎名 毅        みんな 新 比例     賛成
神奈川10区
146田中 和徳       自民 前         反対 ○
神奈川11区
147小泉 進次郎      自民 前         賛成
神奈川12区 148星野 剛士       自民 新         *→ 反対
149阿部 知子       未来 前 比例       反対
神奈川13区
150甘利 明        自民 前   *→ 賛成 戦略特区議員
神奈川14区
151赤間 二郎       自民 元        *→  賛成
神奈川15区
152河野 太郎       自民 前          賛成
神奈川16区
153義家 弘介       自民 新        *→ 反対 ○
154後藤 祐一       民主 前 比例       賛成
神奈川17区
155牧島 かれん       自民 新         反対 ○
神奈川18区
156山際 大志郎       自民 元         *
山梨1区
157宮川 典子        自民 新        反対 ○ ★
158小沢 鋭仁         維新 前 比例     賛成
山梨2区
159長崎 幸太郎        無所 元      *→ 反対
160堀内 詔子        自民 新 比例      反対 ○ ★
山梨3区
161後藤 斎         民主 前        *→ 賛成
162中谷 真一        自民 新 比例      反対 ○ ★
163中島 克仁        みんな 新 比例     賛成
比例
164富田 茂之         公明 前      * 反対?→賛成
165古屋 範子          公明  前       反対
166松田 学           維新  新       賛成
167志位 和夫          共産 前        反対 ★
TPP参加 賛成 23 
TPP参加 反対 28
TPP参加 不明  5

―――― 東京ブロック 42名 (小選挙区 25 比例 17)―――――――――
東京1区
168山田 美樹     自民 新       賛成
169海江田 万里    民主 前 比例     * 賛成? 
東京2区
170辻 清人      自民 新        賛成
171大熊 利昭     みんな 新 比例     賛成   
東京3区
172石原 宏高     自民 元     *→ 賛成 →反対 J ☆ 転換と判断
173松原 仁      民主 前 比例      賛成
東京4区
174平 将明      自民 前        賛成推進  J?
東京5区
175若宮 健嗣     自民 元        反対  J
176三谷 英弘     みんな 新 比例     賛成
東京6区
177越智 隆雄     自民 元    賛成   J?
東京7区
178長妻 昭      民主 前      賛成
179松本 文明     自民 元 比例    *→ 反対  
東京8区
180石原 伸晃     自民 前     反対  J 環境・原子力大臣
東京9区
181菅原 一秀     自民 前      反対 J
東京10区
182小池 百合子    自民 前     賛成  J?
東京11区
183下村 博文     自民 前   ☆  賛成  J? 理解不能
東京12区
184太田 昭宏     公明 元     *   J
185青木 愛      未来 前 比例    * 反対?
東京13区
186鴨下 一郎     自民 前      *→ 賛成  J?
東京14区
187松島 みどり    自民 元     賛成
東京15区
188柿沢 未途     みんな 前      賛成
189秋元 司      自民 新 比例    *→ 賛成 
東京16区
190大西 英男     自民 新       賛成→反対  J
東京17区
191平沢 勝栄     自民 前       賛成→反対  J ☆ 転換と判断
東京18区
192土屋 正忠     自民 元        *→ 反対 J  
193菅 直人      民主 前 比例      賛成
東京19区
194松本 洋平     自民 元        *  J
195山田 宏      維新 元 比例     賛成
東京20区
196木原 誠二     自民 元        *  
東京21区
197長島 昭久      民主 前       賛成
198小田原 潔      自民 新 比例     *→ 反対
東京22区
199伊藤 達也      自民 元        *  J 
東京23区
200小倉 将信       自民 新       *→ 反対  J
東京24区
201萩生田 光一      自民 元       賛成 → 反対 J
東京25区
202井上 信治       自民 前        反対  J
比例
203赤枝 恒雄       自民 新    *→ 反対
204田畑 毅        自民  新    *→ 反対 ○
205高木 陽介        公明 前     反対 J
206高木 美智代      公明 前     反対 J
207石原 慎太郎       維新 元     反対
208今村 洋史       維新 新      賛成→ 反対
209笠井 亮         共産 前     反対 ★
TPP参加 賛成 19 
TPP参加 反対 19
TPP参加 不明  4
この東京ブロックは賛成が反対が賛成を逆転する可能性も

―――― 北陸信越ブロック 31名(小選挙区 20 比例 11)――――――――
新潟1区
210石崎 徹    自民 新    反対 ○  J
新潟2区
211細田 健一    自民 新     *→ 反対 J
212鷲尾 英一郎   民主 前 比例  反対 
新潟3区
213斎藤 洋明    自民 新    反対 ○ J ★
新潟4区
214金子 恵美    自民 新    *→ 反対 ○  J ★
215菊田 真紀子   民主 前 比例  賛成 
新潟5区
216長島 忠美    自民 前     反対 ○  J ☆
新潟6区
217高鳥 修一    自民 元     反対 ○  J ★
長野1区
218篠原 孝     民主 前     反対  J
219小松 裕     自民 新 比例   反対 ○ ★
220宮沢 隆仁    維新 新 比例   賛成 
長野2区
221務台 俊介    自民 新    反対 ○  ★
222百瀬 智之    維新 新 比例  賛成 
長野3区
223寺島 義幸     民主 新     *→反対 ★
224井出 庸生    みんな 新 比例   賛成 
225木内 均      自民 新 比例    反対 ○ ★
長野4区
226後藤 茂之     自民 元    反対 ○  J ☆
長野5区
227宮下 一郎     自民 元    反対 ○  J ★
富山1区
228田畑 裕明    自民 新    *→ 反対 ○  J ★
富山2区
229宮腰 光寛     自民 前    反対 ○  J ★
富山3区
230橘 慶一郎     自民 前    反対  J
石川1区
231馳 浩       自民 前    反対 ○
石川2区
232佐々木 紀      自民 新   反対 ○ ★
石川3区
233北村 茂男      自民 前  反対 ○ ☆
福井1区
234稲田 朋美      自民 前  反対? ○  J ☆ 戦略特区議員    
福井2区
235山本 拓       自民 前   反対 ○  J ★
福井3区
236高木 毅        自民 前   反対 ○  J ★
比例
237永山 文雄       自民 新  *
238助田 重義       自民  新  *→ 反対 ○ ★
239漆原 良夫       公明  前  反対
240中田 宏         維新  元  賛成
TPP参加 賛成  5 
TPP参加 反対 24
TPP参加 不明  2

―――― 東海ブロック 54名 (小選挙区 33 比例 21)―――――――――
岐阜1区
241野田 聖子     自民 前  反対 ○  J
岐阜2区
242棚橋 泰文     自民 前  賛成  J?
岐阜3区
243武藤 容治     自民 元  反対 ○ J ★
岐阜4区
244金子 一義     自民 前   反対 ○  J ★
245今井 雅人     維新 前 比例  賛成
岐阜5区
246古屋 圭司     自民 前  反対 ○  J
三重1区
247川崎 二郎     自民 前  反対?
三重2区
248中川 正春      民主 前   賛成  日本溶解派?
249島田 佳和     自民 新 比例 反対 ☆
三重3区
250岡田 克也      民主 前   賛成 
251桜井 宏       自民 新 比例  * → 反対 ★
三重4区
252田村 憲久      自民 前   反対 ○ 厚生労働大臣
三重5区
253三ツ矢 憲生     自民 前   反対 
静岡1区
254上川 陽子      自民 元  反対 ○  J
255小池 政就     みんな 新 賛成 
静岡2区
256井林 辰憲      自民 新 反対 ○  J
静岡3区
257宮沢 博行      自民 新  反対 ○  J
258鈴木 望       維新 新 比例 賛成 
静岡4区
259望月 義夫      自民 前    反対 ○  J
静岡5区
260細野 豪志      民主 前    *→ 賛成
261吉川 赳       自民 新 比例  反対 ○  J ☆
静岡6区
262渡辺 周       民主 前     賛成
263勝俣 孝明      自民 新 比例  反対 ○  J
静岡7区
264城内 実       自民 前  反対 ○ J ☆
静岡8区
265塩谷 立        自民 前  反対 ○  J ★
愛知1区
266熊田 裕通       自民 新 反対  J  ☆
愛知2区
267古川 元久       民主 前   賛成
268東郷 哲也        自民 新 比例 反対 
愛知3区
269池田 佳隆        自民 新  反対 ○  J ★
270近藤 昭一        民主 前 比例  *→ 賛成 
愛知4区
271工藤 彰三        自民 新   *→ 賛成 
愛知5区
272神田 憲次        自民 新  *→ 賛成→反対  ★
273赤松 広隆        民主 前 比例  反対
愛知6区
274丹羽 秀樹        自民 前   反対 ○  J ★
愛知7区
275鈴木 淳司        自民 元   *→ 反対 ○  J ★
愛知8区
276伊藤 忠彦         自民 元  反対 ○  J ★
愛知9区
277長坂 康正         自民 新  反対 ○  J
愛知10区
278江崎 鉄磨         自民 元    反対  J ★
279杉本 和巳         みんな 前 比例  賛成 
愛知11区
280古本 伸一郎        民主 前    賛成
281八木 哲也         自民 新 比例 *→ 反対 ○  J ★
愛知12区
282青山 周平         自民 新   反対 ○  J ★
283中根 康浩         民主 前 比例 賛成
284重徳 和彦         維新 新 比例 賛成
愛知13区
285大見 正          自民 新   *→ 賛成  J?
286大西 健介         民主 前 比例  賛成
愛知14区
287今枝 宗一郎        自民 新    反対 ○  J ☆
288鈴木 克昌        生活 前 比例 反対  J ★
愛知15区
289根本 幸典        自民 新 比例  *→ 反対 ○  J
比例
290川田 隆         自民 新    *→ 反対 ○ ★
291大口 善徳        公明 前    反対
292伊藤 渉         公明 元    *
293藤井 孝男        維新 元    賛成
294佐々木 憲昭       共産 前    反対
TPP参加 賛成 19 
TPP参加 反対 34
TPP参加 不明  1

―――― 近畿ブロック 77名 (小選挙区 48 比例 29)―――――――――
滋賀1区
295大岡 敏孝    自民 新  反対 ○  J
滋賀2区
296上野 賢一郎   自民 元  反対 ○  J ★
滋賀3区
297武村 展英    自民 新    反対 ○  J ★
298三日月 大造   民主 前 比例  賛成 
滋賀4区
299武藤 貴也    自民 新    反対 ○  J  ☆
300岩永 裕貴    維新 新 比例  賛成 
和歌山1区
301岸本 周平    民主 前    賛成 
302門 博文     自民 新 比例  * →反対 ★
和歌山2区
303石田 真敏    自民 前    反対 ○  J ★
304阪口 直人    維新 前 比例  賛成 
和歌山3区
305二階 俊博    自民 前     反対   J
奈良1区
306馬淵 澄夫     民主 前    賛成
307小林 茂樹     自民 新 比例  反対 ○  J ★
奈良2区
308高市 早苗     自民 前     反対 ○  J
奈良3区
309奥野 信亮     自民 元   反対 ○  J ★
奈良4区
310田野瀬 太道    自民 新   *→ 反対 ○  J ★
京都1区
311伊吹 文明     自民 前    * 
312穀田 恵二     共産 前 比例 反対 
京都2区
313前原 誠司     民主 前   賛成 
京都3区
314宮崎 謙介     自民 新     *→ 反対  
315泉 健太      民主 前 比例  賛成
京都4区
316田中 英之     自民 新   反対 ○ ★
京都5区
317谷垣 禎一     自民 前    *  法務大臣
京都6区
318山井 和則     民主 前    * 賛成?
319安藤 裕      自民 新 比例  反対 ○
大阪1区
320井上 英孝     維新 新     賛成
大阪2区
321左藤 章      自民 元      反対 ○
322西根 由佳     維新 新 比例   賛成 
大阪3区
323佐藤 茂樹     公明 前     賛成
大阪4区
324村上 政俊     維新 新     賛成
325中山 泰秀     自民 元 比例   * 
大阪5区
326国重 徹      公明 新      *   
大阪6区
327伊佐 進一     公明 新    賛成
328村上 史好    生活 前 比例   反対   
大阪7区
329渡嘉敷 奈緒美    自民 元    賛成  
330上西 小百合     維新 新 比例   賛成  
大阪8区
331木下 智彦      維新 新      賛成
332大塚 高司      自民 元 比例    *   
大阪9区
333足立 康史       維新 新      賛成
334原田 憲治      自民 元 比例     * 
大阪10区
335松浪 健太       維新 前      賛成
336辻元 清美      民主 前 比例     *→ 賛成    
大阪11区
337伊東 信久       維新 新      賛成  
大阪12区
338北川 知克       自民 元      賛成
大阪13区
339西野 弘一       維新 新     賛成    
大阪14区
340谷畑 孝        維新 前      賛成
大阪15区
341浦野 靖人       維新 新     賛成
342竹本 直一       自民 前 比例  反対 
大阪16区
343北側 一雄       公明 元      * 
大阪17区
344馬場 伸幸       維新 新     賛成 
大阪18区
345遠藤 敬        維新 新      賛成  
大阪19区
346丸山 穂高       維新 新     賛成  
兵庫1区
347盛山 正仁       自民 元      *→ 賛成
348井坂 信彦        みんな 新 比例  賛成
兵庫2区
349赤羽 一嘉       公明 元       *→反対
兵庫3区
350関 芳弘        自民 元    反対
351新原 秀人       維新 新 比例   賛成
兵庫4区
352藤井 比早之      自民 新     * 
兵庫5区
353谷 公一         自民 前       反対 ○  J
354三木 圭恵        維新 新 比例    賛成   
兵庫6区
355大串 正樹        自民 新      * 
356杉田 水脈        維新 新 比例   賛成
兵庫7区
357山田 賢司        自民 新      反対 
358畠中 光成        みんな 新 比例  賛成 
兵庫8区
359中野 洋昌        公明 新      *
兵庫9区
360西村 康稔         自民 前      賛成 
兵庫10区
361渡海 紀三朗       自民 元      *   
兵庫11区
362松本 剛明         民主 前      賛成
兵庫12区
363山口 壮          民主 前       賛成
比例
364竹内 譲          公明 前     賛成
365浮島 智子         公明 新     * → 賛成
366樋口 尚也         公明 新    *→ 反対
367浜村 進          公明 新     *
368東国原 英夫        維新 新   賛成
369西村 真悟          維新 元    賛成→反対
370三宅 博          維新 新    賛成→反対
371宮本 岳志          共産 前    反対
TPP参加 賛成 40 
TPP参加 反対 26
TPP参加 不明 11
態度不明が多い、態度保留が反対にまわると拮抗する
―――― 中国ブロック 31名 (小選挙区 20 比例 11)―――――――――
鳥取1区
372石破 茂     自民 前    *  J ★→ 反対
鳥取2区
373赤沢 亮正    自民 前    反対 ○  J
島根1区
374細田 博之    自民 前    反対 ○  J ★
島根2区
375竹下 亘     自民 前    反対 ○  J
岡山1区
376逢沢 一郎    自民 前    反対  J 
岡山2区
377山下 貴司    自民 新    反対 ○  J  ☆
378津村 啓介    民主 前 比例  賛成 
岡山3区
379平沼 赳夫    維新 前    賛成 ??
380阿部 俊子    自民 前 比例  反対 ○  J
岡山4区
381橋本 岳     自民 元    *  J
382柚木 道義    民主 前 比例  * 賛成?
岡山5区
383加藤 勝信    自民 前     反対 ○  J
広島1区
384岸田 文雄    自民 前    反対  J  外務大臣
広島2区
385平口 洋     自民 元   *→ 反対 ○  J
広島3区
386河井 克行    自民 前     反対 ○  J
387中丸 啓     維新 新 比例  賛成 
広島4区
388中川 俊直    自民 新     * 
広島5区
389寺田 稔     自民 元     反対 ○  J  ☆
広島6区
390亀井 静香    みどり 前      反対   J
391小島 敏文    自民 新 比例   反対 ○ ★
広島7区
392小林 史明    自民 新      反対 
393坂元 大輔    維新 新 比例   賛成 
山口1区
394高村 正彦    自民 前      反対   J
山口2区
395岸 信夫     自民 新      反対   J ☆
山口3区
396河村 建夫    自民 前      反対   J
山口4区
397安倍 晋三    自民 前  * 反対→賛成 J? 戦略特区議長
比例
398吉野 正芳    自民 前      *→ 反対 ○ ★
399上杉 光弘     自民 新      *→ 反対 ○ ★
400池田 道孝      自民 新     反対 ○ ★
401斉藤 鉄夫     公明 前     反対 J
402桝屋 敬悟     公明 元      *
TPP参加 賛成  5 
TPP参加 反対 22
TPP参加 不明  4
このブロックは自民の反対が多く、自民の態度保留が反対にまわれば、圧倒的に反対が多くなる地区である

―――― 四国ブロック 19名 (小選挙区 13 比例 6)――――――――――
徳島1区
403福山 守     自民 新     反対 ○  J ★
徳島2区
404山口 俊一    自民 前     反対 ○  J ☆
徳島3区
405後藤田 正純   自民 前     反対 ○  J ★
香川1区
406平井 卓也    自民 前     反対 ○  J ☆
407小川 淳也    民主 前    賛成 
香川2区
408玉木 雄一郎    民主 前     反対  J ★
409瀬戸 隆一     自民 新 比例   *→ 反対 ○ ★
香川3区
410大野 敬太郎    自民 新     反対 ○  J ☆
愛媛1区
411塩崎 恭久     自民 前     * 反対→賛成? 
愛媛2区
412村上 誠一郎    自民 前     反対  J
413西岡 新      維新 新 比例   賛成
愛媛3区
414白石 徹      自民 新      反対  J  ☆
愛媛4区
415山本 公一     自民 前      反対 ○  J ★
416桜内 文城     維新 新 比例    賛成  
高知1区
417福井 照      自民 前      反対 ○  J
高知2区
418中谷 元      自民 前      反対 ○  J ★
高知3区
419山本 有二     自民 前      反対 ○  J
比例
420泉原 保二      自民 元      *→ 賛成
421石田 祝稔      公明 前     反対
TPP参加 賛成  4 
TPP参加 反対 14
TPP参加 不明  1(塩崎氏を保留とした)

―――― 九州ブロック 59名 (小選挙区 38 比例 21)―――――――――
福岡1区
422井上 貴博     自民 新  反対 ○  J
福岡2区
423鬼木 誠      自民 新  反対 ○  J ★
福岡3区
424古賀 篤      自民 新  反対 ○  J ☆
福岡4区
425宮内 秀樹     自民 新   反対 ○  J ★
426河野 正美     維新 新 比例    反対 
福岡5区
427原田 義昭      自民 元  反対 ○  J ★
福岡6区
428鳩山 邦夫      自民 前  反対粉砕 ○  J ★
福岡7区
429藤丸 敏       自民 新  反対 ○  J ★
福岡8区
430麻生 太郎      自民 前  反対→ 賛成 J? 戦略特区議員
福岡9区
431三原 朝彦      自民 元   賛成→ 反対 ○  J 転換と判断
福岡10区
432山本 幸三      自民 前    反対 ○  J
433佐藤 正夫      みんな 新 比例 賛成 
福岡11区
434武田 良太      自民 前    反対 ○  J ☆
佐賀1区
435岩田 和親      自民 新    断固反対 ○  J ★
436原口 一博      民主 前 比例 反対  ★
佐賀2区
437今村 雅弘      自民 前    断固反対 ○  J ★
438大串 博志      民主 前 比例  反対 
佐賀3区
439保利 耕輔      自民 前     反対 ○  J ★
長崎1区
440冨岡 勉       自民 元    反対 ○  J ★
441高木 義明      民主 前 比例 賛成 
長崎2区
442加藤 寛治      自民 新    反対 ○  J ★
長崎3区
443谷川 弥一      自民 前    反対 ○  J ★
長崎4区
444北村 誠吾      自民 前    反対 ○  J ★
熊本1区
445木原 稔       自民 元    反対 ○  J ☆
446松野 頼久      維新 前 比例  賛成 
熊本2区
447野田 毅       自民 前    断固反対 ○  J ★
熊本3区
448坂本 哲志      自民 前     反対 ○  J ★
熊本4区
449園田 博之      維新 前     反対 
熊本5区
450金子恭之       自民 前    反対 ○  J ★
大分1区
451穴見 陽一      自民 新    反対 ○  J ☆
大分2区
452衛藤 征士郎      自民 前   断固反対   J
453吉川 元       社民 新 比例  反対 ★
大分3区
454岩屋 毅        自民 前   反対 ○  J ☆
宮崎1区
455武井 俊輔       自民 新    断固反対 ○  J ★
456中山 成彬       維新 元 比例  賛成?→反対  
宮崎2区
457江藤 拓        自民 前     断固反対 ○  J ★
宮崎3区
458古川 禎久       自民 前   絶対反対 ○  J ★
鹿児島1区
459保岡 興治       自民 元   反対 ○  J ★
460山之内 毅       維新 新 比例  賛成 
鹿児島2区
461徳田 毅       自民 前    断固反対 ○  J ★
鹿児島3区
462野間 健        国民 新   反対 ★
463宮路 和明       自民 前 比例  断固反対 ○  J ★
鹿児島4区
464小里 泰弘       自民 前    反対 ○  J ★
鹿児島5区
465森山 裕        自民 前    断固反対 ○  J ★
沖縄1区
466国場 幸之助      自民 新     賛成→ 反対 ○ ★
467赤嶺 政賢       共産 前 比例  反対 
沖縄2区
468照屋 寛徳       社民 前    反対 ★
469宮崎 政久       自民 新 比例  *→ 絶対反対 ○  J
沖縄3区
470比嘉 奈津美      自民 新     *→ 反対 ○ J ★
471玉城 デニー      未来 前 比例  反対  ★
沖縄4区
472西銘 恒三郎      自民 元     反対 ○ J
比例
473西川 京子       自民 元    反対 ★
474林田 彪         自民 元    *→ 反対 ○  J ★
475新開 裕司      自民 新      *→ 反対 ○ ★
476末吉 光徳      自民  新     *→ 反対 ○
477湯川 一行      自民 新     *→ 反対 ○ ★
478江田 康幸       公明 前     反対 ★
479遠山 清彦        公明 前     反対
480浜地 雅一        公明 新     *→反対
TPP参加 賛成  4 
TPP参加 反対 55
TPP参加 不明  0
このブロックは全国農政連推薦者の反対が多く、維新からも3名反対がある、圧倒的に反対が多い地区である

集計
TPP参加賛成  135名
TPP参加反対  308名
態度不明      37名
計       480名 

(全国農政連推薦(選挙にあたりTPP交渉参加反対の意思確認の上推薦を受けた議員)であるがTPP参加に賛成している議員)
 
東京4区
174平 将明      自民 前        賛成推進  J?
東京6区
177越智 隆雄     自民 元    賛成   J?
東京10区
182小池 百合子    自民 前     賛成  J?
東京11区
183下村 博文     自民 前   ☆  賛成  J? 理解不能
東京13区
186鴨下 一郎     自民 前      *→ 賛成  J?
岐阜2区
242棚橋 泰文     自民 前  賛成  J?
愛知13区
285大見 正          自民 新   *→ 賛成  J?
山口4区
397安倍 晋三    自民 前     *→ 賛成  J? 戦略特区議長

(愛国度が高いと思われていた議員)
岡山3区
379平沼 赳夫    維新→太陽  前    賛成→反対 を願う

2014/04/15(火) 11:23:48 | URL | TPP断固阻止 #- [ 編集 ]
[1390]福沢諭吉の経済戦略(三田藩との強いつながり)
「神戸慶応倶楽部 社中の心」という記事を読むと、川本幸民と福沢諭吉との適塾での交友が最後の三田藩主の九鬼隆義や白洲次郎の祖父の白洲退蔵につながっていったことがわかる

神戸慶応倶楽部 社中の心」↓
http://www.kobekeio.org/club/kokoro/11.htm
2014/04/15(火) 11:37:59 | URL | guy #cQkO275U [ 編集 ]
大日本帝国は最後にその全てをつめて北朝鮮を遺して死んで行った。
北朝鮮は、韓国と米国を仇敵とする。
それは、原爆で30万を殺した米帝と慰安婦像を建てまくっている真の仇敵韓国を日本帝国の代わりに核で叩き潰そうとする日本帝国の生まれ変わりの姿である。

ソンを殺そうとするのも、その証明である。
2014/04/15(火) 11:50:41 | URL | 菜々 #- [ 編集 ]
「MOOC」日本版は大丈夫か?
昨日から「MOOC」日本版が始動したけど大丈夫なのか?
http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014041401001945.html

本郷和人の講義を聞かせるなんて不見識だ。

本郷と言えば、大河「平清盛」の歴史考証担当で王家とか平安時代の風俗に朝鮮の要素を取り入れさせた素晴らしい?捏造史観を披露した人物だ。

今後この団体に対して警戒が必要かもしれない。
2014/04/15(火) 11:54:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これぞ真のK-POP
2014/04/15(火) 11:55:52 | URL | 菜々 #- [ 編集 ]
慰安婦像の問題プレート
表現の自由、だそうです(呆)

在米日本人が慰安婦像の撤去を要求、現地政府は訴えを棄却―中国紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140415-00000012-xinhua-cn

ちなみに「韓国人らが設置した慰安婦像の傍らのプレートには、日本軍が韓国人などの自宅に押し入り、20万の女性を拉致、性奴隷とした」という無茶苦茶な事が書いてあるようです。(先日、国会でも話題になった。)

どうします?

アメリカ大使館を取り囲んで、占拠しますか?
台湾の学生たちが少しうらやましいですね。

TPP思い切りけってやれ。
2014/04/15(火) 12:15:53 | URL | デモの季節到来か? #- [ 編集 ]
韓の在倭の租太蛮区王の印
粗 不 吐 蛮 苦
雑 実 嘘 行 情
通 電 民 団 放
信 波 主 族 置
損 害 政 益 犠
韓 直 入 金 術
愚 歯 ハ ハ ハ
2014/04/15(火) 12:18:21 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
「ゾンビが発生しても絶対に安全な日本の街ランキングベスト5」
ゾンビマニアに聞いた「ゾンビが発生しても絶対に安全な日本の街ランキングベスト5」
http://rocketnews24.com/2014/04/15/432349/

5位:旭川市(北海道)

・日本でトップクラスに寒いため、1シーズン凌げば勝手に凍死してくれる

・もしくは熊が食べてくれる

4位:対馬市(長崎県)

・対馬海流さまさまで日本じゃなくて韓国の方に流れて行ってくれるので安心。自衛隊の駐屯地があるから大丈夫そう

・※ただし島で発生した場合はやばいかも

3位:新宿区歌舞伎町(東京都)

・生気がない人がたくさんいるし、ゾンビ汁よろしくオエェーするおっさんが多いのでゾンビと同じだと認識されて襲われなさそう

・警察官も多いのでニューナンブには事欠かない

2位:なんば(大阪府)

・武闘派の大阪民にシバかれて終わるだけなので安心な街

・道頓堀にポイしてくれそう

1位:北九州市(福岡県)

修羅の国すぎてゾンビすら生存不可能

・あらゆる弾薬はある氏高校生が日本刀もって授業受けた事件があったくらいなので北九州民の戦闘力はゾンビごときでは話にならない
2014/04/15(火) 12:45:57 | URL | roket #nlInLFEA [ 編集 ]
日本のマスコミはPSYの「江南スタイル」は取り上げたのに・・・
日本のマスコミはPSYの「江南スタイル」を世界中で人気!として取り上げたが、日本の「BABY METAL」の世界での快進撃取り上げないんだ?

BABYMETAL「英ロックフェス『Sonisphere Festival UK』に初出場&メタリカと競演!!」
2014年7月4日(金)~6日(日)(現地時間)
http://babymetalmatome.com/archives/37450346.html

BABYMETAL「英BBCラジオ オススメ6曲にギミチョコ」http://babymetalmatome.com/archives/37357972.html

BABYMETAL「世界で注目すべきガールズ11チームにベビメタ!」http://babymetalmatome.com/archives/37334458.html

BABYMETAL「ギミチョコMV 600万再生突破」
http://babymetalmatome.com/archives/37527993.html
2014/04/15(火) 13:09:11 | URL | iron man #cQkO275U [ 編集 ]
2014/04/15(火) 10:44:58 | URL | 雪江 #YcnlV6lI [ 編集 ]=朝鮮人工作員


ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


2014/04/15(火) 13:36:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バカンティ教授、来日 「STAP細胞必ず存在」と主張

朝日新聞デジタル 4月15日(火)11時55分配信
 STAP細胞の論文の主要著者である米ハーバード大のチャールズ・バカンティ教授が来日し、15日に京都市内で開かれている国際学会で講演したことがわかった。バカンティ教授は、理化学研究所の小保方(おぼかた)晴子ユニットリーダーの米留学時代の指導教官。出席者によると「STAP細胞は必ず存在する」と主張したという。

 バカンティ教授は京都市内で同日あった「世界気管支学会議・世界気管食道科学会議」に、「再生医療と幹細胞」というテーマで講演するため出席。会場は報道陣の入場が規制され、警備員が出入り口を固める異例の厳戒態勢が敷かれた。

 同会議の組織委員会によると、1年以上前にSTAP細胞とは無関係のテーマで講演を依頼。ハーバード大は「STAP細胞に関するコメントは一切行わないこと」を講演の条件に出したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140415-00000019-asahi-soci
2014/04/15(火) 13:40:19 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
【IT】サムスン製端末、販売台数を実際の2倍と水増し発表か=極秘内部文書で判明―中国メディア
ttp://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397481842/

10 :名無しさん@13周年@転載禁止:2014/04/10(木) 14:26:04.16 ID:J6caMTm/0
【経済】ゴールドマン、世界有数のダークプール事業閉鎖を検討
ttp://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397087264/

韓国経済崩壊カウントダウン!
米投資機関のダークプール事業は韓国への投資が含まれている
国際企業化した韓国財閥企業は韓国GDPの70パーセント以上を占めている
表向きと異なり2016年をめどに資金回収作業が急がれているのもその為
2015年在韓米軍司令部解体(統帥権返還)も偶然ではない

韓国大崩壊ただ1つの理由 日本のマスコミが言わない不都合な真実
http://www.youtube.com/watch?v=XLCRVeXKIao
2016年、米軍撤退でアジアの大混乱が始まる――日高義樹のワシントン情報
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140313-00010000-php_s-pol
【伊藤貫】アメリカと世界はどうなる[桜H26/3/20]
http://www.youtube.com/watch?v=0NjhNWc_p-E
ロシア人から見た北方領土問題(日本語訳)
http://www.youtube.com/watch?v=2g-9tC-lAhA
2014/04/15(火) 13:52:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
電話は繋がるのは当たり前
電話は繋がるのが当たり前なのに、「繋がりやすさナンバーワン」とソフトバンクは創業時から言っている。

「繋がりやすい」なんていっているのはソフトバンクのみである。
2014/04/15(火) 14:10:41 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
私はどうなってもいいが天皇の名のもとに戦った人々を救ってほしい 『昭和天皇とマッカーサーの会見を通訳官が証言 The testimony of the interpreter 』
http://youtu.be/inE1DSH0jrk

私はどうなってもいいが天皇の名のもとに戦った人々を救ってほしい

『昭和天皇とマッカーサーの会見を通訳官が証言 The testimony of the interpreter 』

【※】 証言動画が有ることを、今、初めて知りました。
日本人に生まれて良かった!
2014/04/15(火) 15:01:29 | URL | 浄光神社 #- [ 編集 ]
2009年の ノーベル平和賞授賞式で オバマは「人類に悲劇をもたらす痛みを伴うとしても、ときに戦争は必要だ!!」と断言しました。
http://www.afpbb.com/articles/-/2673400?pid=5022676

2009年の
ノーベル平和賞授賞式で
オバマは
「人類に悲劇をもたらす痛みを伴うとしても、ときに戦争は必要だ!!」
と断言しました。

【※】 サヨクには、オバマの発言は聞こえないのか? それとも佐村河内 守(さむらごうち まもる)氏のように聞こえないフリをしているだけなのか? www
2014/04/15(火) 15:13:02 | URL | 浄光神社 #- [ 編集 ]
犯罪者を大切にし、遵法者に厳しい倒錯した社会
古本屋で万引きをした中学生が逃走して京急の踏切に突撃して死亡。
なぜか書店が責められて廃業に追い込まれた件。
その書店に貼りだされていた店長からのメッセージ。

これがこの社会の腐ってるとこだよな・・・・汚くて正しくない。

pic.twitter.com/KWCQMjcHsn
2014/04/15(火) 15:27:28 | URL | nana #TL9DnwNw [ 編集 ]
こういうのでデモを起こすか計算されているんだよ。

何も言わないって事は、まだ行けるまだ騙せるって計算されている。
ネットでこれだけの根拠が出ても未だに
ソフトバンクを利用したり、考えすぎとか
いうやつがいる。おそらくは在日の書き込みだろうけどね。

こういうので日本人が行動起こすか計算されているんだよ。

だから、騒がなければ工作出来ると計算されている。
2014/04/15(火) 15:49:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チョンは大嘘でCMする「つながりにくさ」
いつも正反対のことを喚いてるよな。
もう生理的に無理。キムチ悪過ぎ。

マスゴミはもっと反日に向けて悪化しているし、
それを相変わらず放置してあるし、政治とチョンは同胞グルだろうな。

値上げに繋がる、原因や要因はしつこく垂れ流すが、逆はなし。
ガソリンや鶏・豚ほか、そこへ政治がトドメに増税したりする。
いいコンビやん。

シナ・チョンと政治の利害思惑は、どうやら一致するようで・・・
血税も自国に使われるなら吝かではないが、どこまでも守銭奴と守鮮奴の為だから、納税嫌悪だわ。
2014/04/15(火) 16:03:01 | URL | 国内外ダニだらけ #X2etFPgk [ 編集 ]
繋がり難いどころがまったく繋がらない
私が居住する日本海側の地方都市では、ソフトバンクのショップが某ショッピングセンター内にあったのですが、
そのショップではソフトバンクの携帯は圏外でした。
嘘のような実話です。
数年後、通話圏外のまま携帯ショップは撤退しました。
2014/04/15(火) 16:15:27 | URL | 朝鮮人殲滅 #LBBrlPtc [ 編集 ]
マスゴミの読み方
大学でのマンガ講座や科、予備校まで増やしてる。
日本の税金で、シナ・チョン留学生を優待し、漫画家を増やしてやるんだろうな。

(ここでヤラセのインタビュー)
イーさんは大学終了後、行政から「観光マップ」のイラスト付き冊子の仕事依頼を受けて順調に仕事をしているそうな・・・

こういう企画をやるなら、日本のマンガを狙ってるシナ・チョンに門戸を開くな。
マジで潰そうと悪口(嘘)三昧し、アシに潜り込もうとしてるし、何より「起源を主張」して気持ち悪すぎる。
2014/04/15(火) 16:20:59 | URL | いがらしゆみこはアッチ系反日(CMなど仕事やるな) #QP0Xwdvg [ 編集 ]

国民への裏切り 移民受け入れ20万人

内閣府は中国人移民を大量受け入れを計画しております。
阻止しなくてはいけません。

内閣府
https://form.cao.go.jp/cao/opinion-0001.html
首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23297589
2014/04/15(火) 17:17:29 | URL | * #- [ 編集 ]
すごい!
犬と黒人云々は以前からネットで知ってましたが、孫さまが帰国しない!それも!?
さもありなんです! 餃子の王将もあちら系とは知ってましたが、嗚呼ですね! 日本の治安を守る機関は何してるのでしょうね!! まあ
反日デモを守るような有様で納得です。
日本は戦後、頑張ってきた結果が三国人のためなんでしょうね! 日本人も立ち上がらないととんでもない結果が生まれると危惧します。マスコミも日本を貶める報道ばかりで、大陸、半島には何も言いません!
2014/04/15(火) 17:29:46 | URL | ななし都民です #Ma54l7SQ [ 編集 ]
嘘はチョウセンジンの始まり
で、この不法在日の禿、
東日本大震災の時、法螺吹いてた
「100億円寄付」はどうなったんだ!

ま、もともとチョンの嘘だろうから
どうでもいいのだが。
2014/04/15(火) 17:47:51 | URL | 通りすがり #sSHoJftA [ 編集 ]

集団的自衛権 勉強になりました。萱野の負け

関西テレビ火曜アンカーの論客 有本香氏。集団的自衛権について語ります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23335500
2014/04/15(火) 18:29:40 | URL | * #- [ 編集 ]
あべちゃんもソフトバンクの携帯使ってるのかなあ?
2014/04/15(火) 18:35:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ソフトバンクのCM
東京地方のテレビで、毎日うんざりするほど流れていて、CMにお金をかけすぎ・・・

店舗もたくさんある。
孫という人もフロントで、バックに誰がいるのか分かるのでアホらしい。

パチンコにしても、ソフトバンクにしても、
パチンコはやらない。ソフトバンクの携帯は持たないこと。


反日企業を利用する人がいるから、なくしたくてもなくならない。

2014/04/15(火) 18:36:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナチョンなど反日特アらとの繋がりはNO1でしょう
反日マーク 〓 チョッパリ豚足(下駄を履いていた日本人は足の親指と母指が離れていた)マークw
犬の肛門(カモン)CMでも、
捻れば平和ボケした馬鹿日本人にはわからないニダと垂れ流した。
2014/04/15(火) 19:03:21 | URL | 因果応報に遭いますように #oD.TYFFA [ 編集 ]
【訴訟また訴訟】今頃戦時の捏造ネタ裁判w 大朝鮮と朝鮮ら屑得アとの国交【特ア リスク】
シナは戦後補償を放棄したと見せかけて、莫大な支援を得たのに、今さら恩仇。
何かを支援されて、それを国民に隠すという異常行動をとるシナ・チョンに、
いくらでも無駄な援助を自国民を差し置いてとか増税までしてとかやった結果がこれなのに、
今もまた増税してまで、貢ぎたくて仕方ない日本。
いい加減改正しないし、異常で歪な関係になっても断交もしない。こんな国になんぞ着いていけない。

四川地震の時に、シナガキの面倒を「学生時代から就職の面倒まで」押し付けられて、全血税で面倒を「みさせられている」
馬鹿のように何が何でも約束を果たしてるのに、その後大震災が来ても解除しないで負担ばかり押し付けられたまま。
なのに逆はなし。
シナ・チョンの犯行や犯罪は、隠してやり(これは倫理道徳にもとる行為)、なかった善行は捏造してまで垂れ流す。
日本国民の皆様、全方向から騙されてますよ。疑問に思ったら検索でもして調べましょう。

テレビ報道、番組では、嘘と偏向ばかり。
シナやチョンの、あさってな言い分ばかり垂れ流し、聞かせられるので、頭おかしくなりますよ。
嘘・偏向だと、頭から疑って観ないのなら、観ないほうがいい。
2014/04/15(火) 19:07:19 | URL | いつまで遡ってタカリネタ探すのか #/S9d0hF6 [ 編集 ]
孫正義本人が圏外の人間
本人が圏外人間だから納得です。
やはり鮮人だからと言うのも有るし嘘が得意で騙されたお前が悪いと言う考えである。
在日でありながら日本に居座る姿は、圏外者には、日本を利用して儲ける手段でしかない。
いざとなれば、半島へ逃げ帰る事も可能。
政商と聞くとなんだか別世界のやはり圏外の感じがします。日本人じゃないしね。
2014/04/15(火) 19:07:26 | URL | katachi #- [ 編集 ]
日本の半鎖国化の提案
私は、日本の独立性を高めるために、農業の自給自足を目指すべきと考えます。そして、国防のために、核武装ができれば望ましいと考えます。しかし、国防の観点で原子力は疑問視しています。それは、ミサイル等の攻撃によって、原子力施設が破壊された場合、その二次的被害の甚大さを恐れるからです。しかし、原子力を否定すると、日本は不便になりますね。また、経済的パフォーマンスが下がるために、GDPは確実に下がります。それでも、外国との関係で経済的ダメージを受けないようにするためには、日本を半鎖国状態にすると良いかもしれません。それなら、TPPの問題も解消されます。もっとも、こんなことを考えるのは私だけでしょうね。
2014/04/15(火) 19:17:32 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
2014/04/15(火) 09:17:38 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
名無しさん

>放射能の影響は癌だけではないんですよ
>精子の数が激減して子孫を残しずらくなります
>若くして痴呆症 脳が縮まっていくのが報告されています

いつ、どこで、誰が、何と報告したのですか?
どれくらいの量の放射線で、癌や精子や脳に影響が及ぶのですか?
私は、放射能の影響について注視していますが、最近、特にそんな報告を聞いていません。
原発に反対する理由として有意義な報告でしょうか?
あまりいい加減なコメントはしないでください。
2014/04/15(火) 19:25:53 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ソフトバンクCMの主題歌、“私は犬になりたい”の作者も帰化朝鮮人で反日工作員のさだまさし。
2014/04/15(火) 20:09:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ちょっと待って!原産国はどこですか?(トップバリュCM出演 キム・ヒョンジュン氏)
■ 韓国国内でも韓国製食品が売れないニダ!
  だったら、漢字やアルファベット表記を大きくして海外製を偽装するニダ!!!!
2014年04月15日10:36
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/37564359.html

 -------------------------------------------------
バ韓国では食品衛生法が修正されて、
食品のパッケージに書かれている「漢字」や「アルファベット」を
「ハングル文字」よりも大きくして構わないことになったようです。

糞チョンに対しても韓国製だと売れ行きが悪いんでしょうね。
海外製と誤認させる気がプンプンしてます。

一般の糞チョンどもからは不評のようで反対の声が大きいようです。
糞チョン自ら、韓国製の食品に信頼をおいていないことがよくわかりますね。

それはともかく……。

バ韓国製の食品を、さも日本製だと誤解させるような
日本の小売店によるプライベートブランドなるものを廃止したいものです。

AEONとか、イオンとか、イオンとか、イオンとか、イオンとか……。
 -------------------------------------------------

チョン産食べたくない!反日活動資金を提供したくない!という気持ちに反しても、責任持ってくれますか?
自分は、そんな反日企業で買い物はしま鮮が。騙される日本人の代弁で。
2014/04/15(火) 20:42:41 | URL | イオン:日本人に毒物売るニダ!・・・キムチ悪い #xOknrDoM [ 編集 ]
孫正義の「ショックドクトリン」
孫正義といえば、福島第一原発が水蒸気爆発を起こした直後に、田原総一郎とニコニコ生放送で緊急対談をしました

大地震~大津波~原発事故と、最悪の出来事が続いた後で、さらに情報が錯綜していた時期ですから、人心は不安と混乱で疲弊し、何か「救世主的な存在」を渇望していた頃です

そういった事情もあり、この緊急対談はネットの生放送でありがなら10万人以上の視聴者が見守っていました

そんな中で孫正義は「この問題(原発・放射能汚染・核廃棄物処理)を未来の子供達に残してはいけない!!」

などと、賞賛を浴びるような奇麗事をこれでもかと並べ、孫正義を礼賛するコメントがピークに達した頃、自身のメガソーラーの宣伝を始めました

これ、「ショックドクトリン」といって、人類が最もやってはいけない卑劣で最低最悪のおぞましい行為なのです

要するに、大災害や戦争など人々が危機的状況に陥っているのを利用して、金儲けをすることです

私はリアルタイムで生放送を観ていましたが、不安でいっぱいの視聴者が徐々に孫正義の言葉に見事に引き込まれていき、気付いたら全員で礼賛している光景を見て、吐き気がしました

■災害で弱っている時に救世主の如く現れる

■人々は判断力が落ちているのでそれにすがる

■それを利用してボロ儲け

こういう構図です

あのときの孫正義の口の巧さ、人心につけ込む話術、そしていつの間にかスルスル~っと自分の商売の話に結び付けていく狡猾なやり口…

私は、あの男は稀代のペテン師であり、情など持ち合わせてもいない悪魔のような男だと確信しました

本当に、最低最悪の男です

そして、孫正義の最低最悪の「ショックドクトリン」に日本国民が気付いていないのが輪をかけて最悪です
2014/04/15(火) 21:57:24 | URL | 錦鯉 #- [ 編集 ]
孫正義の最後
孫正義がボディガードに囲まれてびくびく脅えているかと思うと、笑えますね。もっともソフトバンクが買収した米スプリントはぼろぼろの企業だし、遅かれ早かれこのまま行けば破綻する可能性もある。ついに、この男も最後を迎えたのでしょう。

拙イラスト掲載頂き、ありがとうございます。孫正義って普段はにこにこしてるけど、内面はかなり恐ろしそうですよね。
2014/04/15(火) 22:18:01 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
JAROってなんじゃろ
JAROは仕事して欲しいね
2014/04/15(火) 22:27:34 | URL | らぎ #- [ 編集 ]
【事件】関西のしばき隊団体『友だち守る団』元代表・凛七星こと林啓一容疑者(52)を生活保護費の不正受給で逮捕!!
民主党・有田芳生グループ
http://hosyusokuhou.jp/archives/37570991.html
https://pbs.twimg.com/media/BlQdakUCIAAVpjg.jpg:large

2014/04/15(火) 22:47:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反ヘイトスピーチ団体元代表=生活保護費を不正受給で逮捕
2chレス
2014/04/15(火) 23:02:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ビックカメラが得体の知れないブツを売っている
つまり危険な害国産
安物買いの銭失いならまだマシで
安物買いの(出火)家失いとか
特ア産買いの健康・命失いとか

その場の価格比較ではなく、総合して考えましょう。
2014/04/15(火) 23:50:49 | URL | 毒物売って反日資金調達のイオンなど不買 #VeXmfNiU [ 編集 ]
【小野田寛郎さんの遺言】「日本人の皆様へ」
【小野田寛郎さんの遺言】「日本人の皆様へ」
http://youtu.be/Ccos6wNsU8E
(動画)
【関連情報】
【小野田寛郎さんの日本への遺言の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt4.cgi#5月18日_01時27分37秒 )
小野田寛郎さんが語る韓国売春婦

 遺言では日本の再軍備、徴兵制と自主防
衛、自主独立が必要と言っています。 支那朝鮮が日本を侵略するための反日
売国テレビ局・マスコミの偽装報道・捏造報道・隠蔽報道から目覚めて日本民
族の存続に就いて、何が必要か真剣に議論しましょう。

詳細は
【小野田寛郎さんの日本への遺言の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt4.cgi
2014/04/15(火) 23:53:30 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
吉田茂は日本最大の売国奴
コードネーム、ヨハンセン、ロスチャイルドモルガンの手先でアメポチ。白州次郎はその仲間。

NHKドラマで吉田茂マンセー番組「負けて勝つ」で多くの日本人が騙される。

電通はソフバンCMで白州批判して、日本人を白州マンセーを狙ったんだろうか?
2014/04/15(火) 23:59:08 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
これどういうことなんでしょうか。
読んだんですけどよく理解できなくて。
とにかく貼っておきます。

「日本がアメリカ合衆国にリニア技術を無償提供へ」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/7206311.html
2014/04/16(水) 00:06:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拡散希望
【国内】反ヘイトスピーチ団体元代表=生活保護費を不正受給で逮捕 ★3
1 :ゆでたてのたまご ★@転載禁止:2014/04/15(火) 22:24:52.54 ID:???0大阪府警警備部は15日、生活保護費を不正受給したとして詐欺の疑いで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)への反対行動を
行っていた市民団体「友だち守る団」(昨年5月解散)の元代表林啓一容疑者(52)=大阪市西成区橘=を逮捕した。

 警備部によると、守る団は「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などの右派系市民グループに対抗するとして、
昨年2月に結成。最大で約30人のメンバーを抱え、ヘイトスピーチが行われる場所に行き、非難の言葉を浴びせてきた。

 逮捕容疑は無収入とする虚偽の申告書を大阪市に提出し、2011年6月~12年2月に生活保護費約110万円をだまし取った疑い。
2014/04/15 16:51 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014041501001749.html

パート1の立った日時 2014/04/15(火) 18:23:16.78
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397560123/
2014/04/16(水) 00:28:25 | URL | ああ #mQop/nM. [ 編集 ]
日本には、生類憐令と言う物があってだな…
2014/04/16(水) 06:11:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
強制連行されたとか言ってるくせに、なんで国が責任持って帰国させようとしたらレイシスト扱いなんだよ(怒)
どっちにしても恨まれるんだよ馬鹿馬鹿しい。
2014/04/16(水) 10:59:19 | URL | 2674 #- [ 編集 ]
震災を口実に
おいらのHP「日本の未来を考える」サイトは元々YAHOOのHPスペースでやってたのだが、在日批判をし続けていた。すると大震災を口実にネットに接続ができなくなった。「言論弾圧だろ!」というおいらの苦情に対してゲラゲラ笑いながら「NTTが回線をぶったぎった。最もNTTに電話しても教えてくれませんよ」とかデタラメを言い対応しない。NTTに電話をしたら親切に教えてくれた「YAHOOさんのADSL信号を送出する機械の入っているBOXはNTTの人間が触っただけで損害賠償を取る契約なんで弄れないんっす。でもこの地域は別に震災で障害は発生して無いですよ。」そう、つまり東京にあるYAHOOのサーバー側で回線をぶったぎっていたということである。むかついたのでYAHOOとの契約解除&フレッツへの契約に切り替えた。ちなみに、茨城に来てから15年。ほぼ毎日在日小僧の空ぶかしによる嫌がらせに遭っている。そのせいで現在は高血圧・動脈硬化などで仕事もできなくなった。これを詫びるでもなく、今度は「在日の女と一緒になるなら嫌がらせを止めてやる」だと!日本人を舐めている!
PS。上戸彩は中国人と日本人のハーフだよ!あのCMはもうちょっと事情が複雑みたいだ。旧宗主国である中国も”犬の子”にしたがっている。あとSMAPも創価だ。
2014/04/16(水) 13:46:05 | URL | おいら #SMG8/qAs [ 編集 ]
損正義は敵国スパイ
帰化チョン損正義は腐れ官僚と組んで、日本の国策であるTRON計画と光ファイバー網計画を潰した大悪党也。

こんな国賊を北朝鮮が始末してくれるなら大歓迎だwww


2014/04/16(水) 17:25:39 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
道州制に反対
「自民党が道州制法案を今国会提出に動く!!」
ブログ「不死身の男のブログ」4/3より

断固阻止
2014/04/18(金) 21:04:38 | URL | 日本国防軍 #PMoz9hdc [ 編集 ]
政治
複雑な政治派閥、思想ってのがあって、個人の感情や遺恨、女とか絡んでいるのが政治なのに、吉田茂の側近、白洲次郎はサタニストだとかいうのがいるのね。いまだに。

「陰謀論三日麻疹(はしか)」ってのは、一生ぐするねと思った
2014/04/27(日) 14:27:20 | URL | 地獄釜 #8qPnXzgo [ 編集 ]
hRUnBZVgAsZXce
kHUVYC Hey, you used to write great, but the last few posts have been kinda boring��� I miss your great writings. Past few posts are just a little out of track! come on!
2014/08/28(木) 01:52:52 | URL | mattz crorkz #- [ 編集 ]
THJyZygPNXy
Hi, Neat post. There's a problem with your web site in internet explorer, would test this��� IE still is the market leader and a big portion of people will miss your great writing due to this problem.
2014/08/29(金) 11:47:41 | URL | pure cambogia ultra #- [ 編集 ]
wLdpuTXKKDPdla
Hello, i believe that i noticed you visited my site thus i came to ���go back the choose���.I'm trying to find issues to improve my website!I suppose its good enough to use some of your ideas!!
2014/08/31(日) 01:38:43 | URL | Fifa 14 Hack #- [ 編集 ]
cqsIhiaWbnKcST
Hello, you used to write great, but the last several posts have been kinda boring��� I miss your great writings. Past several posts are just a little out of track! come on!
2014/09/14(日) 20:44:57 | URL | distance #- [ 編集 ]
GCYfpkSPfaL
Hi, i believe that i noticed you visited my web site so i got here to ���return the favor���.I am trying to find things to improve my website!I guess its ok to make use of some of your concepts!!
2014/09/20(土) 22:46:38 | URL | is profit builder a scam #- [ 編集 ]
孫を殺せ‼️
2015/06/18(木) 16:39:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
cgqadre@ocn.ne.jp
迅速丁寧な対応で、問題なしです。また商品購入します。
chanel スーパーコピー 口コミ https://www.2kopi.com/product.php-id=59&tag=&keyword=&page=10&typeid=0&w=.htm
2020/12/10(木) 07:21:21 | URL | chanel スーパーコピー 口コミ #EBUSheBA [ 編集 ]
lffvpjvak@gmail.com
新作得価!
最新アイテムを海外通販!
(SALE)サイトサイト!
【即日発送】5☆大好評!全国送料無料!
大バーゲン贈り物!
【楽天市場】新作緊急大幅値下げ!
超安値登場!品質保証、最安値に挑戦!
正規品通販店【人気急上昇】
贈り物 ブレゼント通販!
全国一律送料無料!!5☆大好評!
2021最安値で販売!
【新入荷】本物保証!
2021新入荷、爆安通販!
送料無料,最新アイテムを海外通販!
限定SALE大特価!
ロレックス オーバーホール 期間 英語 https://www.wellkopi.com/5048.html
2021/05/19(水) 17:30:24 | URL | ロレックス オーバーホール 期間 英語 #EBUSheBA [ 編集 ]
jxdlfnf@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 繋がり易さ最悪ソフトバンクの孫正義が暗殺されそうとの情報・政商が暗殺されれば破綻へまっしぐら
<a href="http://www.gk31061n5wm4bu4rr86nrq65en5le224s.org/">ahcjrinqbol</a>
hcjrinqbol http://www.gk31061n5wm4bu4rr86nrq65en5le224s.org/
[url=http://www.gk31061n5wm4bu4rr86nrq65en5le224s.org/]uhcjrinqbol[/url]
2021/05/20(木) 18:48:18 | URL | hcjrinqbol #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
明治政府に資金と武器と提供し、外国と戦わせ、疲弊させます。疲弊しきったところに、直属の国家であるアメリカを侵攻させます。その後、占領統治し、経済国家として繁栄させます。経済が豊かになったところで、金融崩壊(バブル崩壊)を起こし、国家としての国際競争力を…
2014/04/15(火) 08:47:56 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  小泉氏と細川氏が、脱原発を目的とした社団法人を設立するという。 『小泉純一郎(72)、細川護熙(76)両元首相が、脱原発を目指す一般社団法人「自然エネルギー推進会議」を設立する。再生可能エネルギー普及の研究に加
2014/04/15(火) 09:48:04 | 日本は危機的な状態です!
☆父親が犬でしかも華麗な一族の名。 母親も日本を代表する女優の一人。 その子が、黒人で長男。日本人国民 的アイドルが長女・・・不快でたまらな いのだが、誰もどうしようも出来ないの か情けない皇国日本なりな~。。 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5419.html
2014/04/15(火) 11:30:00 | 母さんによる徒然・・・
先の都知事選で、小泉元首相が細川護煕候補を担いで脱原発の看板を掲げたのは、左翼勢力を叩き潰す作戦だったと、2月10日付の当ブログ「怪人二十面相、都知事選を語る!」に書いた。今に至るも、アレは小泉流の高等戦術だったと信じて疑わない。 実際、都知事選で左翼の票…
2014/04/15(火) 12:25:54 | 愛国画報 from LA
大阪国税局が平成25年6月までの3年間に近畿2府4県、705の宗教法人の源泉所得税を調査したところ、8割以上の法人で徴収漏れがあったことが11日、分かった。一般企業の徴収漏れが2割台なのと比べるとかなりの“高比率”で、重加算税などを含めた追徴課税額は総...
2014/04/15(火) 18:23:51 | 創価学会と極左動向
反日ハンター・神功正毅です。 「友だち守る団」の元代表がナマポの不正受給で逮捕されたそうです。 47NEWS/反ヘイトスピーチ団体元代表逮捕 生活保護費を不正受給疑い http://www.47ne ...
2014/04/15(火) 20:08:38 | 反日ハンター
韓国で「慰安婦は自発的な売春婦」署名運動・・・「虚偽だ」波紋広げる サーチナ 4月15日(火)6時47分配信 (写真は「CNSPHOTO」提供。撮影は2013年3月27日、韓国の日本大使館前での様子) 韓国の複数のメディアによると、旧日本軍の従軍慰安婦について、「自発的に売春した女性」だと主張する署名運動が同国内のインターネット上で行われていることが11日に判明し、波紋...
2014/04/15(火) 21:48:03 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
&nbsp; そもそも靖国神社に対して米国は、「干渉しない」という姿勢を長年にわたり取ってきた。従って昨年末の 安倍首相靖国参拝に対して「失望した( disappointed )」と声明を出したのは、「近隣諸国が云々」という理由の裏に別の思惑があったためである。 &nbsp; おそらくは破綻に瀕している韓国経済の救済を日本に命じて、欧米の韓国利権を維持しようといった処であろ...
2014/04/16(水) 01:21:31 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.