FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201905
四国お遍路に外国人排除の紙「差別許されない」霊場会・ハングルステッカーこそ屋外広告物条例違反
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




四国お遍路に外国人排除の紙「差別許されない」霊場会・ハングルステッカーこそ屋外広告物条例違反
屋外広告物条例に違反しているハングルステッカー(朝鮮語の文字シール)(四国の遍路道)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140409/crm14040911130009-n1.htm
四国お遍路に外国人排除の紙 「差別許されない」霊場会
2014.4.9 11:10、産経新聞

徳島県吉野川市の四国遍路の休憩所に貼られていた紙=9日午前
徳島県吉野川市の四国遍路の休憩所に貼られていた紙=9日午前

 四国遍路の巡礼者が利用する徳島県吉野川市の休憩所に「『大切な遍路道』を朝鮮人の手から守りましょう」と印字し、外国人排除を訴える紙が貼られていたことが9日、分かった。貼り紙は「最近、礼儀しらずな朝鮮人達が、気持ち悪いシールを、四国中に貼り回っています。『日本の遍路道』を守る為、見つけ次第、はがしましょう」とも記載。「日本の遍路道を守ろう会」の名があった。

 札所の寺院で組織する四国八十八ケ所霊場会は「差別は許されない。ほかにも貼っているようであれば、やめさせたい」と話した。

 霊場会は昨年12月、お遍路の魅力を伝える「先達」に外国人女性として初めて韓国人の崔象喜さん(38)を公認。催さんは外国人が迷わないよう、矢印やイラストで道順を示すステッカーを貼る活動をしており、貼り紙はこうした行為を中傷したとみられる。

 崔さんは平成22年から全箇所巡礼を4度達成。「お遍路をすれば日本の印象が変わる」と韓国人向け交流サイトを立ち上げ、宿などの情報提供もしている。



>四国遍路の巡礼者が利用する徳島県吉野川市の休憩所に「『大切な遍路道』を朝鮮人の手から守りましょう」と印字し、外国人排除を訴える紙が貼られていたことが9日、分かった。


『大切な遍路道』を朝鮮人の手から守りましょう」と印字した貼り紙が、どうして「外国人排除の訴え」とされるのか?!

大切な遍路道を朝鮮人の手から守ることは、日本国民として当然の使命だ。






>貼り紙は「最近、礼儀しらずな朝鮮人達が、気持ち悪いシールを、四国中に貼り回っています。『日本の遍路道』を守る為、見つけ次第、はがしましょう」とも記載。「日本の遍路道を守ろう会」の名があった。


貼り紙の拡大写真は、次のとおり。
徳島県吉野川市の四国遍路の休憩所に貼られていた紙=9日午前
徳島県吉野川市の四国遍路の休憩所に貼られていた紙(4月9日)


この貼り紙に記述されている「気持ち悪いシール」とは、次のシール(ステッカー)だ。
徳島県屋外広告物条例違反【「良好な景観の形成と風致の維持(広告物の乱立や大型化を防ぎ、町並みや自然の景観の美しさを守る。)」に違反】しているハングルステッカー(朝鮮語の文字シール)

徳島県屋外広告物条例違反【「良好な景観の形成と風致の維持(広告物の乱立や大型化を防ぎ、町並みや自然の景観の美しさを守る。)」に違反】しているハングルステッカー(朝鮮語の文字シール)

徳島県屋外広告物条例違反【「良好な景観の形成と風致の維持(広告物の乱立や大型化を防ぎ、町並みや自然の景観の美しさを守る。)」に違反】しているハングルステッカー(朝鮮語の文字シール)

徳島県屋外広告物条例違反【「良好な景観の形成と風致の維持(広告物の乱立や大型化を防ぎ、町並みや自然の景観の美しさを守る。)」に違反】しているハングルステッカー(朝鮮語の文字シール)
屋外広告物条例に違反しているハングルステッカー(朝鮮語の文字シール)


確かに気持ち悪いステッカーであり、大いに景観を損ねているし、電柱や標識などに貼り付けている。

日本で、電柱や標識などにハングル(朝鮮文字)のステッカーを貼ることは、明らかに異常な行為だ。


『日本の遍路道』を守る為、見つけ次第、はがしましょう」という「日本の遍路道を守ろう会」の訴えは、至極真っ当なものだ。






>札所の寺院で組織する四国八十八ケ所霊場会は「差別は許されない。ほかにも貼っているようであれば、やめさせたい」と話した。


「差別」ではないだろ。

「日本の遍路道を守ろう会」の貼り紙よりも、ハングル(朝鮮文字)ステッカーの方が遥かに問題だろうが!

四国八十八ケ所霊場会は、完全に判断を誤っている。






>霊場会は昨年12月、お遍路の魅力を伝える「先達」に外国人女性として初めて韓国人の崔象喜さん(38)を公認。催さんは外国人が迷わないよう、矢印やイラストで道順を示すステッカーを貼る活動をしており、貼り紙はこうした行為を中傷したとみられる。


崔象喜は「外国人が迷わないよう」などと主張しているが、外国人のためなら英語のステッカーにするべきであり、ハングルでは朝鮮人しか読むことができない。

しかも、なぜか「KOREA」の部分だけを英語で記載しており、これだと朝鮮人の自己顕示のようにしか解釈できない。

「外国人が迷わないよう」というのは詭弁であり、飽くまで「朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人のためのステッカー」だ。


もしも、四国八十八ケ所霊場会が、崔象喜に、当該ハングルステッカーを貼りまくる活動を許可しているとすれば、大問題だ!

産経新聞の記事から分かることは、【霊場会がお遍路の魅力を伝える「先達」に外国人女性として初めて韓国人の崔象喜さん(38)を公認した】ということだ。

しかしながら、産経新聞の記事からは、【霊場会が崔象喜にハングルステッカーを貼りまくる活動を許可した】かどうかは分からない。

ただ、産経新聞記事を読むと、霊場会は崔象喜のハングルステッカーについては全く問題視しておらず、「ハングルステッカー(朝鮮文字シール)を剥がそう」と訴えている「日本の遍路道を守ろう会」の貼り紙だけを非難しているようだ。

それに、既に1年近く前の昨年5月16日に、地元の「徳島新聞」は、崔象喜がハングルシール(ステッカー)を貼りまくっていることを美談として報道している。

したがって、霊場会は、崔象喜のハングルシール(ステッカー)貼り活動を承知した上で、昨年12月、お遍路の魅力を伝える「先達」に外国人女性として初めて韓国人の崔象喜を公認したと考えられる。

「お遍路」韓国に広がれ 崔さん、道沿いに案内シール

http://www.topics.or.jp/localNews/news/2013/05/2013_13686666992464.html
「お遍路」韓国に広がれ 崔さん、道沿いに案内シール
2013/5/16 10:10、徳島新聞

【写真説明】道案内のステッカーを貼る崔さん=鳴門市大麻町坂東
【写真説明】道案内のステッカーを貼る崔さん=鳴門市大麻町坂東

「お遍路」韓国に広がれ 崔さん、道沿いに案内シール 韓国人の崔象喜(チェサンヒ)さん(37)=ソウル市=が、遍路道の案内用にハングルのオリジナルシールを作り、道沿いに貼るなどの活動を続けている。2010年から歩き遍路をする中でお接待の文化に魅せられ、「韓国人にも経験してほしい」と始めた。今月、4度目の結願を果たし、これまでに貼ったシールは4千枚近く遍路の案内人である「公認先達(せんだつ)」を申請し、認定されれば外国人女性、韓国人として初めての先達となる。

 ステッカーは直径10センチの円形で、札所への道順を示す矢印のほか、日本語とハングルで「同行二人」「お遍路さんを応援します」と記されている。遍路道沿いの飲食店や休憩所に許可を得て貼ってきた。

 遍路のきっかけは2006年の父の死。供養のため巡礼の旅を思いつき、当時韓国ではわずかだった遍路の情報を集め、10年春に一人で歩き遍路を始めた。

 日本語はあいさつ程度しか話せず、初めは心細さと父を失った悲しさを抱えていた。しかし、道中、つたない日本語では難しい宿の予約を助けてくれる人や食事を心配し宿に弁当を届けてくれる人らに出会い、他人のために心を配るお接待文化に触れ感動。いつしか「韓国人にももっと遍路文化を知ってほしい」との思いが強まった。

 11年には遍路に関心のある韓国人と経験者の交流サイト「同行二人」を開き、札所の説明や民宿の案内、遍路道の道路状況などを写真と共に解説。サイトの会員は220人に達し、お遍路に挑戦する韓国人も増えてきているという。

 崔さんは「四国に来てお遍路をすれば、日本に対するイメージは大きく変わる。国と国との問題も、人と人との交流で変えられるはず」と話し、遍路を通じて日韓の懸け橋になることを夢見る。

 「公認先達」の申請をするのは、一人で遍路に挑戦するのが難しい女性や高齢者の助けになろうと決意したため。7月にも申請書類を提出し、11月中旬には合否が発表される。



やはり、霊場会は、崔象喜がハングルステッカー(朝鮮語シール)を貼りまくる活動を容認しているのだ!

これは、大問題だ!

なぜなら、崔象喜が4000枚超のハングルステッカー(朝鮮語シール)を貼りまくっている活動は、「徳島県屋外広告物条例」に明確に違反しているからだ。


▼崔象喜が4000枚超のハングルステッカーを遍路道の電柱や標識などに貼りまくることは徳島県屋外広告物条例違反▼

「屋外広告物」には、営利を目的とする広告物だけでなく、野外の「はり紙」や「はり札」なども含まれる。

したがって、崔象喜が貼りまくっているハングルステッカー(朝鮮語の文字シール)は、「屋外広告物」に該当する。

つまり、崔象喜が貼りまくっている4000枚超のハングルステッカーは、徳島県屋外広告物条例違反【「良好な景観の形成と風致の維持(広告物の乱立や大型化を防ぎ、町並みや自然の景観の美しさを守る。)」に違反】している。

http://www.pref.tokushima.jp/docs/2000051900067/
徳島県屋外広告物条例について

(一部抜粋)

屋外広告物のルール(屋外広告物条例)

 屋外広告物を表示・設置する場合には、許可を受けなければならないなど、次の2点を目的に屋外広告物に対する一定の制限を設けています。

・良好な景観の形成と風致の維持(広告物の乱立や大型化を防ぎ、町並みや自然の景観の美しさを守る。)

・公衆に対する危害の防止(倒壊や広告物による視界不良が起こらないようにし、住民や通行者の安全を守る。)

 屋外広告物を表示・設置する際には、あらかじめ、設置等を行う場所を管轄する県の東部県土整備局及び各総合県民局並びに権限移譲を受けた市町にお問い合わせください。(連絡先等は、末尾に記載されています。)

屋外広告物を表示・設置してはいけないもの(禁止物件)

 次の物件には、屋外広告物を表示・設置できません。

 ・橋、トンネル、高架構造物、道路の分離帯
 ・街路樹、路傍樹、信号機、道路標識、歩道さくなど
 ・公衆電話ボックス、郵便ポスト、信書便差出箱
 ・送電塔、送受信塔、照明塔、彫像、記念碑など
 ・景観法の規定により指定された景観重要建造物及び景観重要樹木
 (なお、建造物等によっては不都合が生じることがあるので、指定を受ける場合は、事前に屋外広告物担当課と協議してください。)



>・良好な景観の形成と風致の維持(広告物の乱立や大型化を防ぎ、町並みや自然の景観の美しさを守る。)


完全に違反している。

ハングル(朝鮮語の文字)のステッカーは、良好な景観(美観)を損ねている。

●関連記事
ハングル表記を廃止しろ!東京五輪で案内標識改善へ・多言語表示の拡大?・平昌五輪公式ポスター
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5195.html
留学生「韓国語表記が無い!まだまだ改善点が多い」観光案内を点検・米シアトルは朝鮮語表記を禁止
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5293.html





>屋外広告物を表示・設置する際には、あらかじめ、設置等を行う場所を管轄する県の東部県土整備局及び各総合県民局並びに権限移譲を受けた市町にお問い合わせください。


上に掲載した平成25年(2013年)5月16日付徳島新聞の記事によれば、崔象喜は昨年5月までに既に4000枚のハングル(朝鮮語の文字)のステッカーを貼りまくっていた。

崔象喜が、4000枚のハングルステッカーについて、全て、あらかじめ、問い合わせていたとは考え難い。





>次の物件には、屋外広告物を表示・設置できません。


道路標識、電塔、送受信塔、照明塔などには、屋外広告物を表示・設置できない。

しかしながら、崔象喜は、道路標識、電塔、送受信塔、照明塔などに4000枚のハングルステッカーを貼りまくっていると見受けられる。

徳島県屋外広告物条例違反【「良好な景観の形成と風致の維持(広告物の乱立や大型化を防ぎ、町並みや自然の景観の美しさを守る。)」に違反】しているハングルステッカー(朝鮮語の文字シール)

徳島県屋外広告物条例違反【「良好な景観の形成と風致の維持(広告物の乱立や大型化を防ぎ、町並みや自然の景観の美しさを守る。)」に違反】しているハングルステッカー(朝鮮語の文字シール)

徳島県屋外広告物条例違反【「良好な景観の形成と風致の維持(広告物の乱立や大型化を防ぎ、町並みや自然の景観の美しさを守る。)」に違反】しているハングルステッカー(朝鮮語の文字シール)
屋外広告物条例に違反しているハングルステッカー(朝鮮語の文字シール)


繰り返すが、屋外広告物には、営利を目的とする広告物だけでなく、野外の「はり紙」や「はり札」なども含まれる。

したがって、崔象喜が貼りまくっているハングルステッカー(朝鮮語の文字シール)は、屋外広告物に該当する。

以上のとおり、①景観を損ねる、②事前の問合せなし?、③道路標識、電塔、送受信塔などへの設置(貼り付け)などから、崔象喜が屋外広告物条例に違反していることは、明白だ。

四国八十八ケ所霊場会が、崔象喜の屋外広告物条例違反を看過していることは、大問題だ。


屋外広告物条例違反の他にも、崔象喜のハングルステッカーには様々な問題点が指摘されている。

例えば、2年前の平成24年(2012年)6月頃には、「イタズラでハングルの偽道しるべ」、「お遍路さんが迷う」などの指摘がなされている。

http://ameblo.jp/timer2112t/entry-11288729148.html
2012-06-28
日本に帰ってからやりたいことはたくさんあります。

(コメント欄より一部抜粋)

8. いいですね
お遍路さんなんかいいのでは
ないでしょうか
坂田銀子2012-06-28 09:02:41

10. おはようございます
(*´▽`*)旅はいいですね~

坂田銀子さんのおっしゃるように
お遍路さんとか最高かも!
けど、徳島の13番?(不確か)札所の
大日寺はチョン♀が住職しているそう。
('ェ';)あ~~やだやだ!
jabjab2012-06-28 10:48:16

14. Re:いいですね
>坂田銀子さん
お遍路…イタズラでハングルの偽道しるべが貼ってあったそうですよ。
お遍路さんが迷うといけないので、地元の人が剥がしてくれたそうですが…。


でも、旅行すると日本の素晴らしさを再確認しますよね。
第2二酸化鉄2012-06-28 20:43:17



これらの問題点について、平成25年(2013年)5月16日付徳島新聞の記事の後、ブログ「かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~」でまとめられていた。

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/e937e357f0c3e20c3aee769d2f7017d4
お遍路にハングルのステッカーを貼る朝鮮人(激怒)屋外広告物条例・設置違反だろ、やめさせろの凸(激怒)
2013-05-20
(本文略)



今回の報道によって、かけだし鬼女さんは4月9日に、改めて記事を作成しているので、一部引用させて頂く。

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-410.html
お遍路に貼られたハングルステッカーを剥がす呼びかけは「差別」?違うだろっ!ここは日本だっ!ハングルイラネ!
2014/04/09 Wed. 17:49

(一部抜粋)

>「差別は許されない。ほかにも貼っているようであれば、やめさせたい」

差別じゃねえよ(激怒)

>他スレでもさんざん指摘されてるが、標識には許可は出ないそうだよ。

許可が下りない標識にハングルのシールを貼ってることが問題!
しかも以前のエントリの引用によれば「→」が間違ってるという指摘もあって
お遍路さんを混乱させ、遭難まで引き起こす可能性もあると(激怒)

なんで、朝鮮人が、日本のお遍路順路に自国語のシールを貼って歩くのか?

お遍路には地図がある、百歩譲って、外国人に優しいお遍路案内したいならば、
世界共通語と目されてる、英語のシールを「許可を取って」貼ればいい話(激怒)


Q.ハングルを解する外国人はいったいどんな人種なのか?

A.在外及び在日の、朝鮮人だけだろゴロア(激怒)

そして朝鮮人は、英語が得意とお聞きしております、
お遍路の案内なんて「→」と、目的地への距離くらいでしょ?
英語で…




産経新聞も、上述した崔象喜や霊場会などの問題点を一切指摘せず、「差別」とか「外国人排除」などとお門違いの批判ばかりする記事を書いている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140410/crm14041000560001-n1.htm
阿波市にも外国人排除の貼り紙 お遍路の休憩所
2014.4.10 00:56、産経新聞

外国人排除を訴える貼り紙が見つかった、徳島県阿波市の四国遍路の休憩所=9日
外国人排除を訴える貼り紙が見つかった、徳島県阿波市の四国遍路の休憩所=9日

 徳島県吉野川市の四国遍路の巡礼者が利用する休憩所に、「『大切な遍路道』を朝鮮人の手から守りましょう」と外国人排除を訴える貼り紙が貼られていた問題で、隣接する同県阿波市でも同様の貼り紙が見つかっていたことが9日、住民らへの取材で分かった。

 貼り紙は、外国人が道に迷わないようステッカーを貼っている韓国ソウル市の崔象喜さん(38)の活動を踏まえ、中傷しているとみられる。

 吉野川市で9日朝、休憩所で貼り紙が見つかり、遍路道の道標などを管理している住民ボランティアの岡田晋さん(59)がほかの休憩所にも貼り紙がないか確認すると、阿波市にある2階建て休憩所でも1階と2階に1カ所ずつ貼り紙があるのを見つけた。

 岡田さんは「空海は中国大陸とのつながりがあった国際人で、貼り紙は空海を冒涜している。今後も見つければ、はがす」と話している。


産経新聞も、これじゃ駄目だ。


「条例違反のハングル(朝鮮語文字)ステッカーを許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント

四国八十八ヶ所霊場会本部事務所

住所:〒765-0004 
香川県善通寺市善通寺町1065-1

TEL:(0877)56-5688

FAX:(0877)56-5689

h ttp://www.88shikokuhenro.jp/contact.html
2014/04/10(木) 08:01:38 | URL | 霊場会 #- [ 編集 ]
ちょっと、四国八十八ヵ所霊場会に抗議してくる。

『朝鮮人にシールを貼るのは迷惑だからやめてくれと注意を促す行為が差別になんかならない。
そんな事やっていたら、連中は図にのる一方だ!』
2014/04/10(木) 08:17:40 | URL | ムーミン #- [ 編集 ]
最低でも書類送検と、原状回復命令を出すべき。
2014/04/10(木) 08:27:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「反美的他外国差別シール」を撤去することこそ当たり前のこと
韓国人が外国で自己主張をするというパターンは米国で反日活動をすることにも通じているのではないでしょうか。
他国にはそれぞれ文化、風習などあるが韓国人は中国人と同様、所謂「郷に入れば郷に従え」という相手国を尊重する精神に欠けるのではないかと思います。
それは更に米国だけではなく日本においての在日韓国朝鮮人が日本に貢献するのではなく反日活動を長期継続していることにもまた通じるし、他国に入り込みそのコミニティーを壊すことを行なうというものです。
そしてそれは新大久保のチャイナタウン構想、池袋の中華街構想などにも繋がることです。

それと平行して起こっていることは日本人自らが過剰に反差別意識を持ち出す事であり、旧来から言われて来ているように差別と区別は別であり、その辺の整理を本質を捉えれ行なわないとそれこそ逆差別を行なうという実例が多数見れるように思います。

美観の問題もあり、しかもシールに韓国語を入れるという事は他国の外国人を差別することです。

おそらく「四国八十八ケ所霊場会」などという組織も団塊の世代という差別=悪と洗脳された世代が中心にいるのではないかと思います。
是非、日本のために「韓国偏重シール撲滅運動」を心ある四国人には四国で行なってもらいたいと願います。
2014/04/10(木) 08:45:32 | URL | Adno #- [ 編集 ]
四国八十八ケ所巡りのお接待文化にたかろうとする乞食朝鮮人
またシール張りか? キチガイ粘着ゴキブリテロリスト殲滅せよ
2014/04/10(木) 08:57:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 先ず、糞チョンが、悪質卑劣な嘘や欺瞞や詭弁ばかりをほざき、被害者のふりをし、日本や日本人に対し、不当な言い掛かりや侮辱や讒言や妄言や暴力や侵略を、執拗に、繰り返している事を、糞チョンこそが、猛省し、謝罪する事が、先決だよ! わざわざ、日本に、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な糞チョンを招き入れ、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な糞チョンを利する事こそが、問題だよ!
2014/04/10(木) 09:21:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 糞チョンこそが、悪質卑劣な差別犯罪者集団だろ。 日本で起きている、下記の記事が報じている類の悪質卑劣な犯罪の犯罪者集団も、実は、在日の糞チョンや、日本に、帰化した糞チョンではないのかね?


【大阪から世界を読む】障害者ら100人「奴隷」に強制労働…韓国「塩田奴隷事件」“差別の現実” - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/140408/waf14040807210000-s.htm


【大阪から世界を読む】
障害者ら100人「奴隷」に強制労働…韓国「塩田奴隷事件」“差別の現実”
2014.4.10 07:00

 韓国で障害者が南部の離島に売り飛ばされ、塩田などで長時間労働を強制される事件が今年1月に発覚、「塩田奴隷事件」として社会に衝撃を与えている。事態を重視した朴槿恵(パク・クネ)大統領の指示を受けて、警察が一斉捜索したところ、塩田や養殖場で強制的に働かされていた障害者ら100人以上が見つかった。4年後には、平昌(ピョンチャン)で冬季五輪とともに、パラリンピックも開催されるが、障害者らに対する差別が根強く残る韓国社会の暗部を浮き彫りにしている。

(木村成宏)

仲介業者に3万円、足切断…「今度逃げ出したら刺す」

 韓国メディアなどによると、今年1月末、韓国・南西部の全羅南道木浦(モッポ)市から船で約2時間の新衣島の塩田で、強制的に働かせていた知的障害のある男性(48)と、視覚障害者の男性(40)2人が救出、保護されたのが事件発覚のきっかけだった。

 知的障害者の男性は2008年11月、木浦市の職業安定所で知り合った男から、「いい仕事がある」と誘われ、もう一人の視覚障害者の男性は2012年7月に、ホームレス生活をしていたソウル市内の駅で、無許可の職業あっせん業者にそそのかされて、それぞれ塩田に送り込まれた。

 塩田の経営者は、仲介業者に30万~100万ウォン(3万~10万円)渡して2人を引き取り、塩田での作業のほか、農作業や土木・建設作業、家事などを命じて奴隷のように扱った。

 2人には、1日3回の食事と2日に1箱のたばこ、作業服が支給されただけで、睡眠時間は約5時間。冷暖房がない倉庫での生活を強いられていた。

 3度にわたり島からの脱出を試みたが、見かけた島民が塩田の経営者に知らせるなどして連れ戻された。むちで打たれるなどの暴行を受けたうえ、「今度、逃げたら刺すぞ」と脅されたという。

 また、目が不自由な男性に対しては、作業を怠けているとして、角材や鉄パイプで殴打するなど日常的に暴行。知的障害のある男性は作業中に足を骨折したが、治療を受けられずに放置され、足を切断する状態にまで追いやられたという。

 しかし、視覚障害のある男性が母親あての手紙を、近くの集落の理髪店に託して助けを求めた。母親からの通報を受けたソウルの警察が、塩の取引業者を装って聞き込み捜査などを行い、2人は1年半から5年2カ月ぶりに奴隷生活から解放された。

100人以上をただ働き 1億2千万円儲けた悪徳業者

 2人が働かされていた島嶼(とうしょ)地域や沿岸部は、ミネラル分が豊富で、ブランド品にもなっている天日塩の韓国有数の生産地。事件の背景には、塩田での人手不足に加えて閉鎖的な地域性があるとみられている。

 事件を受けて、朴大統領は「21世紀にはあってはならない現実」として、ほかの離島や沿岸部を含めて、塩田やノリ養殖場などの徹底的な調査と同様の事件の根絶を指示した。

 現地メディアなどによると、韓国警察庁は事件発覚後に塩田やノリ養殖場、畜舎などに対する一斉捜索を実施、失踪・家出人100人以上を発見・保護した。事業者19人が監禁や暴行、賃金未払いをしていたとして立件するなどした。働かされていた多くが知的障害者らで、未払い賃金の総額は12億ウォン(約1億2千万円)に達した。

エリート両班を頂点に身分意識の残る儒教社会…根強い障害者差別


 警察の捜索を逃れるため、ただ働きさせていた3人の知的障害者に対して「警察がお前らを収容所送りにしようとしている。捕まりたくなかったら、山のなかに隠れていろ」と指示するなどして、「奴隷隠し」をする塩田経営者もいた。

4年後のパラリンピック開催地で起きた障害者差別事件

 住民の情報提供で、この経営者は摘発されたが、孤立した離島に、送り込まれた作業員は経営者の言葉が絶対だと教え込まれ、洗脳されていた。また、地域の多くの住民らが見てみぬをふりをしているほか、地元警察も実態を知りながら黙認していた疑惑も出ている。

 儒教社会で、李氏朝鮮王朝時代などの官僚機構を担った両班(ヤンバン)などの身分階級の伝統が残る韓国では、障害者に対する差別意識も根強いとされる。

 法整備などで改善が進んでいるが、韓国の有力新聞も2007年に「障害者差別の恥ずかしい現実」とする社説を掲載。障害を持つ男子中学生が体育の授業のたびに鍵をかけた教室に放置されたり、障害者の学生に教授が「単位をあげるから授業に来るな」と指示した事例などを紹介している。


 2018年に平昌で開かれる冬季パラリンピックでは、組織委員長が「参加者がまったく不自由を感じない大会にする」と明言している。また、その4年後には東京でパラリンピックが開かれる。大阪にも今後、障害者スポーツ選手が訪れる機会が増えるとみられるが、施設面だけでなく、障害者に対する偏見のない町づくりが期待される。
2014/04/10(木) 09:27:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 1回だけ投稿させていただきます。
私は京都市在住です。ご存じのとおり京都は、街中ハングルだらけでっせ! 
気持ち悪いぐらいヤ! なにも徳島だけじゃナイ
 駅や街頭から『ハングル』追放セヨ!
しかも、わたしこのハングル文字一切読めまへん&書けまへんワ! 以上
2014/04/10(木) 09:45:55 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]

【大阪から世界を読む】韓国軍「新型戦闘靴」は〝欠陥シークレットブーツ〟…穴空き、底剥がれ、調達役人の不正も判明〝泥沼〟 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/140320/waf14032015280024-s.htm
2014/04/10(木) 10:04:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【大阪から世界を読む】韓国軍艦『独島艦』唖然の〝ポンコツぶり〟…自称「アジア最大」が機関砲は味方撃ち、火災・浸水・漂流で使い物にならず - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/140311/waf14031121160017-s.htm
2014/04/10(木) 10:07:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【大阪から世界を読む】マンホールに落ちる「韓国」戦闘機、飛べない警戒機…“外華内貧”韓国の史上最悪「軍備」、それで防空識別圏拡大とは - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/140210/waf14021007000000-s.htm
2014/04/10(木) 10:09:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【大阪から世界を読む】「軍備」もパクリと偽造の韓国、「兵器」は欠陥品だらけが現実…18年間も完成できない戦車、川で沈没する水陸両用装甲車 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/131217/waf13121707010001-s.htm
2014/04/10(木) 10:13:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【大阪から世界を読む】卑しく歪んだ韓国教育の実情、カンニングと偽造で“成績”水増しの「誤った体面社会」 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/131204/waf13120407000000-s.htm
2014/04/10(木) 10:19:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【大阪から世界を読む】人道支援は世界の0・2%、思いやりない韓国は友人フィリピンが被災しても冷たかった…要求だけ声高な唯我独尊ぶり、ここに極まれり - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/131127/waf13112707010001-s.htm
2014/04/10(木) 10:22:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
公共物にシール貼るのは器物損壊だよ。
2014/04/10(木) 10:25:23 | URL | エルンスト #- [ 編集 ]

【大阪から世界を読む】軍拡・韓国の仮想敵国「日本」の可能性も…中韓「反日」で軍事連携のシナリオも想定すべき緊迫状態 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/131112/waf13111207000001-s.htm
2014/04/10(木) 10:26:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
書き方の問題
「朝鮮人の手から守ろう」
とするから問題になる
そうではなく
「過激な朝鮮人民族主義者のマーキング行為から守ろう」
とすればよい
言葉足らずです
2014/04/10(木) 10:34:32 | URL | KAMM #- [ 編集 ]

日本で、起きている、理不尽な殺傷事件の凶悪犯罪者も、実は、在日の糞チョンや、帰化した糞チョン、だと云ケースが多いだろ。


【大阪から世界を読む】韓国社会に蔓延する「欲求」「自暴自棄」…過当競争が歪めて“異常殺人”続発 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/131017/waf13101707000000-s.htm
2014/04/10(木) 10:36:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【韓国、韓国VANK、帰化未帰化在日韓国人による日本人の一般人、企業、政治家(自民党の本部や各都道府県連など)、国家公務員、地方公務員への言論弾圧の方法 事例1】
[阪神淡路マーメイド]
色々な人たちから聞いたことをまとめますと、

【韓国、韓国VANK、帰化未帰化在日韓国人による日本人の一般人、企業、政治家(自民党の本部や各都道府県連など)、国家公務員、地方公務員への言論弾圧の方法 事例1】

韓国や韓国VANKは韓国から直接に、
帰化未帰化在日韓国人は韓国経由で、
大量のメールや電話してきます

「事例1」

【第1段階】
韓:「XXXX(日本人)の発言は下品だ。品位を落としている。だから、削除撤回しろ」と日本人になりすまし韓国語風言い回し
日:「あなたは、韓国人ですね」と言って無視

【第2段階】
韓:「不快だ。差別だ。だから、削除撤回しろ」日本人になりすまし韓国語風言い回し
←「差別」は韓国の南部や済州島が韓国北部へ抗議するときの韓国語常套句
日:「あなたは、いつもの韓国人ですね」と言って無視

【第3段階】
韓:取り込みやすい第三者の日本人[HPの管理人や運営者、所属組織の人など]を選び、
「社会人として不適格だ。日本人として不適格だ。長文で詳細に書くことは[韓国人工作員に内容が理解できないため]不適格だ。個人のTwitterやHPを開設させ発言させろ。・・・。部外からの忠告失礼いたしました」などという韓国風言い回しを含む文面を送付し、
取り込みやすい第三者の当該日本人に当該日本人の言論を弾圧させる
日:「あなたは、いつもの韓国人ですね」と言って無視

←もしも当該日本人が個人のTwitterやHPを開設し発言したならば、例えばGoogleなどの日本法人は帰化未帰化在日韓国人たちばかりなので、これら帰化未帰化在日韓国人たちと協力し当該日本人のTwitterやHPを閉鎖に追い込む

【第4段階】
韓:当該日本人の所属組織内の日本人なりすまし帰化在日韓国人に、部内部外の第三者の日本人たちを巻き込ませ、韓国風の嫌がらせや恫喝を執拗にさせ当該日本人の言論を弾圧させ当該日本人を排除させる
2014/04/10(木) 10:38:11 | URL | さつき #YcnlV6lI [ 編集 ]
韓ドラが中国社会に悪影響? 整形にウリジナル・・・日本ではとっくに廃れてる。
韓流ブームが社会に悪影響、中国でネット放送も検閲対象に―韓国紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-00000001-rcdc-cn

韓ドラはだめだろう。

〝韓史劇”には、中国をやっつけ日本を服従させ…といった朝鮮民族の願望がにじみ出たようなものが少なくない。
しかもよく見ると、中国起源の文化がさりげなく〝半島起源”にされている事もある。

日本でも専業主婦やリタイアした高齢者が朝っぱらからBSで放送される〝韓史劇”を見ているようだが、日本人は幸い漢字が読める為、ウリジナルに完全に洗脳される事はないかも知れない。
しかし、タイやベトナムやインドネシアやトルコの韓流ファンは騙されるだろう

もっとも、現代劇はくだらないだけでウリジナルを押し付けられる事もないので、遠慮しないでガンガン放送すればいいと思う。
但し、中国で。
中国人には〝韓流とれんでードラマ”と「抗日ドラマ」がお似合いだ。
2014/04/10(木) 10:45:10 | URL | ウリジナル全開韓流史劇 #- [ 編集 ]
他のアジア地域でも、似たような光景が
見受けられますよ。

これらも韓国の工作の一環でしょうか

まさにマーキングでしょうね。
まるで自分たちの土地ような感覚なのでしょう。

こうやってテリトリーを広げていくのでしょうね。
そもそもなぜ朝鮮語を書く必要があるのか
そもそも、韓国人が日本に来ることを
誰も推奨してない。

勝手に日本の土地に来て、自分勝手に利用しようとする最低な行為だ。
2014/04/10(木) 10:45:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【大阪から世界を読む】「反日」の内実は不条理国家・韓国…市民生活悪化、財政悪化、赤字倍増なのに公務員の給料上がり続ける「ウソのような国」 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/131101/waf13110107010003-s.htm
2014/04/10(木) 10:48:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮学校5校を含む外国人学校10校への経常費補助をすべて廃止し、学費補助に移行すると神奈川県が昨年12月に提示した事業には1億7266万円が計上された。


平成24年度に10校に対して支給した経常費補助計約1億6300万円と同規模の額で、朝鮮学校5校への補助額は経常費補助約6300万円から数百万円下回ることが予想されている。

黒岩祐治知事は7日、「安定的な教育の機会を確保するための子供たちに着目した新たな補助制度」と述べ、改めて経常費補助とは異なるとの考えを強調。


続きはソース元で
2014.2.7 22:15

http://sankei.jp.msn.com/region/news/140207/kng14020722160010-n1.htm
2014/04/10(木) 10:50:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【大阪から世界を読む】「ぼったくり大国・韓国」タクシー2キロで3万円、「観光警察」で封じ込め図る当局…日本人去り中国人に襲いかかる「法外料金」の実態 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/131126/waf13112607010004-s.htm
2014/04/10(木) 10:54:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
犬のマーキングみたい。

まったくチョンは。
2014/04/10(木) 11:00:33 | URL | XX #- [ 編集 ]

【経済裏読み】それでも世界から好かれる日本、やはり嫌われ孤立していく中国、韓国…英BBC調査結果が物語る「日本のあるべきふるまい方」 - MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/130729/wec13072907010000-s.htm
2014/04/10(木) 11:03:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【経済裏読み】ソウルには行くな!日本とは“異次元”の電力危機にある韓国… 偽造部品事件で原発4割が停止する凄まじき状況 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/130624/wec13062407000000-s.htm
2014/04/10(木) 11:06:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【経済裏読み】見誤るな、中国の経済指標は水増し・捏造の疑い濃厚…投機マネー移動のための偽装の可能性 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/130617/wec13061707000001-s.htm
2014/04/10(木) 11:14:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【経済裏読み】人件費高騰、反日の中国にはもうこだわらない…堅調ASEANにシフトする日本企業の「とにかく脱中国」 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/130509/wec13050908000000-s.htm
2014/04/10(木) 11:17:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【経済裏読み】ウォン安修正でメッキ剥がれた韓国「現代自動車」 泣き面にハチ〝燃費偽装〟の醜態 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/130507/wec13050709010001-s.htm
2014/04/10(木) 11:20:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TVでこの八十八番札所に当たる或るお寺の住職について放送されていました。
そのお寺の住職は何と、韓国から嫁いで来た女性でした。御主人である先代の住
職が亡くなったので、今は私が住職としてこのお寺を守っていますというもので
した。近い将来対馬の様に仏像窃盗団を呼び寄せる様な気持ち悪い目印につい
て、本来は引き剥がすべき立場にあるべき『霊場会』が警告を促す張り紙に激怒されるなんてビックリです。断言出来る事ではありませんが、こうした霊場会という立場側に半島系の人が幾人か居られる事も影響しているのかも知れません。
2014/04/10(木) 11:23:54 | URL | 名前を書いてください #fzZwSRbU [ 編集 ]

【岡田敏一のエンタメよもやま話】現代自・サムスン「韓国名門」が欧米で大顰蹙かったCMの中身とは…排ガス自殺ネタ、ヤラセのネガキャンペーン - MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/130515/wec13051508010000-s.htm
2014/04/10(木) 11:38:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
条例違反のハングルステッカーは、即刻撤去させるべき
朝から不愉快である。

早速、徳島県に電話し確認した。
担当者も、(韓国人女性の)ステッカーは『屋外広告物条例違反』だと言っていました。

即刻、違反者本人に対し、撤去・原状回復命令を出すべきだと伝えておきました。

日本を土足で踏み荒らすような事は決して許してはならない。

産経新聞にも、抗議の電話を入れておきました。「どっちが悪いかよく考えて下さい。まず韓国人が、条例違反の不愉快なステッカーを張ったんですよ、それに抗議する張り紙の方を批判してどうする?(頭おかしいのか?)」

産経は良い新聞で応援していますが、残念です。
2014/04/10(木) 11:45:16 | URL | マナ #- [ 編集 ]

【国際ビジネスマンの日本千思万考】日本のマネで成り上がった中国・韓国がASEANに抜かれるのは時間の問題…日本は創業魂を大切に持ち続けよ - MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/131013/wec13101307000000-s.htm
2014/04/10(木) 11:51:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ディスカウントジャパン工作阻止
吉松育美と安倍昭恵に騙された人たちへ 署名取り消し法 【拡散希望】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/cbfdfb2d071d290c74272575a9b10c43

署名後に送られてきたメールの一番下の所、「Didn't sign this petition? Click here」の「here」をクリックしてください。
上の方に「削除しました」と書かれた画面に切り替わったら大丈夫だそうです。

2014/04/10(木) 11:52:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
STAP小保方問題と慰安婦問題
 かっぽう着やらムーミンやら、タブロイド紙の手法で持ちあげるだけ持ち上げ、論文に疑義が生じた途端、今度はどん底まで叩き落とすというメディアの習性・・・。観ていて気持ちが悪い。勿論、研究者としての小保方氏の落ち度に起因する部分があってのことだから、その点は擁護しようとは思わない。しかし、私の全く科学的ではないおつむで考えても、研究とか発明というのは圧倒的な数の失敗の中から生まれるものであるはずで、小保方氏に反証の機会を与えるべきだとする意見がメディアのなかに無い事も気持ちが悪い。
 それよりも慰安婦の嘘話には、どうして同じだけのパワーで食い付けないのか。そこにマスコミに対して巨大な不信感を抱くのである。
2014/04/10(木) 11:58:51 | URL | リーマン #- [ 編集 ]


【国際ビジネスマンの日本千思万考】〝張り子の虎〟中国経済、模倣技術メッキはがれた韓国…日本のとる道は自ずと明らかだ - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/131006/wec13100607000000-s.htm
2014/04/10(木) 12:02:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【大阪から世界を読む】「何でも反日」のくせに日本のアニメをパクる韓国の“恥知らず”…マジンガーZ、ドラえもん、挙げ句は「韓国発祥」と言い出すタチの悪さ - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/130918/waf13091807010000-s.htm
2014/04/10(木) 12:09:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

「南京大虐殺」展示撤去へ ニセ写真、歪曲相次ぎ… ピースおおさか - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_life/news/130918/wlf13091811140003-s.htm
2014/04/10(木) 12:18:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人に伝えたいこと
日本人に伝えたいこと
http://youtu.be/-Lfpw-4t3O0
(動画)

台湾の方が作られた動画です。
日本が何故、戦争をすることになったのか?
また、日本は何のために戦ったのか?

 これは支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マ
スコミが隠蔽している事です。  
捏造の自虐史観(日本は悪い国)を68年間もの続け
てきた日本人 社会の破壊者である創価学会公明党や
プロ市民革命家や共産主義、社会主義を標榜する政
治団体が日本人を騙して様々な活動や運動をしてい
ます、しかしそれら は全てが日本人社会を破壊する
為、日本民族を支那朝鮮の奴隷にする為の運動で
す。 日本にとって何ひとつ良い事は無いのです。
 目覚めましょう支那朝鮮の手先の反日売国テレビ
局・マスコミの洗脳から。

詳細は
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi
又は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
で検索条件「創価」で検索して下さい。
2014/04/10(木) 12:20:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]

【経済裏読み】韓国から逃げ出す外資系金融機関…GDPからは見えない韓国経済の危険度 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/131216/wec13121607000000-s.htm
2014/04/10(木) 12:24:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米国防長官、「私はいつも中国国民を尊敬している、日本・フィリピンの味方ではない」
米国防長官、「私は日本・フィリピンの味方ではない」 “中国人民の不満”受け発言―中国メディア
http://www.2nn.jp/newsplus/1397099587/
2014/04/10(木) 12:25:31 | URL | 2nn #cQkO275U [ 編集 ]
器物損壊にはならんのかな?
2014/04/10(木) 12:26:11 | URL | あ #- [ 編集 ]

【経済裏読み】ヒュンダイ入社試験に「歴史問題」の仰天…韓国席巻「トヨタ」駆逐へ “ナショナリスト”養成の企みか - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/131209/wec13120907010000-s.htm
2014/04/10(木) 12:28:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人(創価の人)にとって四国は新しい拠点に良いのかも。
大阪、福岡にも近いし。高松だったか意外に在日さん多いみたい。
2014/04/10(木) 12:29:27 | URL | dan #nlInLFEA [ 編集 ]

【経済裏読み】ヒュンダイSUVなんと「雨漏り」、前代未聞の欠陥に韓国人の怒り爆発…世界の自動車メーカーも仰天 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/131111/wec13111107000000-s.htm
2014/04/10(木) 12:30:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【経済裏読み】韓国人が敬遠しはじめた「現代自動車」 シェアは2カ月連続で大台割れ 米国でも今年最低を記録 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/131015/wec13101515580002-s.htm
2014/04/10(木) 12:35:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人労働者と移民受け入れの下準備やんか!(怒!)
もう~!しらじらしいわ!!

安倍晋三が早く辞任しないとこのままでは日本がシナ、朝鮮人だらけになってしまいます!
さあ!アンチ安倍のみなさん!結集しようやないですか!

シュプレヒコール!!!
おーーーーーーー!!!!
安倍晋三はさっさと総理を辞任しろーーー!!
辞任しろーーーーー!!
安倍晋三は日本から出てけ~~~!!
出てけ~~!!
安倍晋三は日本を壊すなーーー!!
壊すなーーー!!

ありがとうございました!
ぺこり
88888888888888888888
2014/04/10(木) 12:37:55 | URL | ゆうき@維新政党・新風応援!! #- [ 編集 ]

【軍事情勢】“中国の蛮性”をベルギーは再び看破できるか - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/smp/world/news/140410/erp14041011340003-s.htm
2014/04/10(木) 12:43:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮ドレミの歌

ドは独島(ドクト)のド
レはレイプのレ
ミは密入国(みつにゅうこく)
ファは火病(ファビョ)った
ソは総連(そうれん)のソ
ラは拉致(らち)のラ
シは○んでくれ

さあ歌いましょ!
2014/04/10(木) 12:58:31 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
宗教が絡むとむつかしい
2014/04/10(木) 12:58:41 | URL | 真摯 #zj.0LZUg [ 編集 ]
戦前の理研には日本の原爆作成に挑戦した仁科研究室があった。
これついては保阪正康氏の『日本の原爆』に詳しい。
今、小保方さんで有名になっているが、理研のこうした出自にも注目する。
今後、日本が核武装をするとなると、理研は最重要の研究機関となり、小保方さんの平和的研究などは不要になろう。
2014/04/10(木) 13:04:05 | URL | stap #AM.tNSG2 [ 編集 ]
外国の新聞でも取り上げられてるみたい。

見出しは
「racist notice・・・」

レイシスト。

ーー

安倍首相の韓国語は失敗でした

韓国の識者が語る韓国人の本音(3)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20140408/262572/?P=1&rt=nocnt

ーー

中国や韓国の反日は、日本が弟としてのふるまいをしないから生意気だという事なのでしょう。日本が膝を屈して来るのを待っているのだ

2014年4月10日 木曜日

http://blog.goo.ne.jp/2005tora
2014/04/10(木) 13:16:05 | URL | dan #AM.tNSG2 [ 編集 ]
【阿比留瑠比の極言御免】

知れば知るほど…「嫌韓本」に学ぶ韓国対応法
2014.4.10 13:10 (1/3ページ)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140410/plc14041012020010-n1.htm
2014/04/10(木) 13:16:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本語のシール
目には目を・・・で

同じように韓国の観光地にペタペタと、日本人のために日本語シールを貼ったらどうなるだろう。
コリア人が火病を起こしそうですね。

ちなみに、反日韓国には、行かないけれど・・・
2014/04/10(木) 13:16:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お遍路にミミズ文字の
案内は要らない!
けがれるわ!!!
2014/04/10(木) 13:17:14 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
なんせ国土交通大臣が創価の太田ですからね…
全国の標識にハングルは増える一方でしょうよ。
2014/04/10(木) 13:17:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
不便だからこそ 地元の仏様
観察
お遍路さんをやっとことがないですけれど、
ウィキに書いて有った事でもありますけれど、

道中、お遍路さんに対して地元の人々から食べ物や飲み物、
手ぬぐいや善根宿、ときには現金を渡す無償の提供がなされる伝統。

そういう伝統が有るってすごい事だと思いますし、
人生一度はやってみたい事の一つだと思います。

考察
ただ思うのは、お遍路さんに成って88か所めぐりを遣る過程で、
人の親切と言うものに温かみや「ありがたみ」などを感じつつ、
巡って行く人の関わり合いが大切だと感じもします。

そこで大切なのは、お遍路さんも「礼節」が大切で、
お互いの目合いなどから起きる、気のめぐらせ合いが、

四国88か所めぐりを
ただコースを見て歩くだけの観光ツーリズムから、
巡礼へと昇華させるものの様な気もします。

道案内のシールは、便利かもしれませんけれど、
不便なままで良い事も有ると思う。

便利にする程人の気持ちから、使かわさせて頂いているとか、
通らせて頂いていると言う様な謙虚な気持ちが失せて行くと思う。

推察
外国人が嫌いと言う訳でもないですけれど、
観光地でもありますけれど、巡礼の地でもあるので、
歩いて巡る人には、伝統を大切にしてほしい様な気もします。

洞察
シールは不粋だと思います。

不便さが有るからこそ、伝統にのっとり、助けてくれる仏様もいる
(親切な地元の人・何回もお遍路で巡っている人)

色んな施し(道案内や御饅頭など)をしてくれている人への
礼節を大切にしてほしい様な気もしますし、

やはり、そういう地元の仏様が居なくなる事の方が、
より大きな損出の様な気がしてなりません。

フレモン自身、まだ88か所めぐりをしたことが無いですけれど、
こういう伝統が根付いている場所で、お遍路さんをする事に対して、
温かく迎えて貰える様な礼節は大切にしたいなと思うばかりです。
2014/04/10(木) 13:17:29 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
アンネの事件と同じ自作自演かな?
既に乗っ取り完了!!
徳島新聞ってテヨン大好きなんですね。
ステッカーの記事とか
この住職がお亡くなりになったあとを次いだエラばれし女の記事とか、
嬉々として載せてますが。
http://www.topics.or.jp/special/12254542636/2008/12/2008_122982529824.html
 昨年四月に亡くなった夫の大栗弘榮住職の跡を継いだ。弘法大師が開いた四国八十八カ所の長い歴史の中で、外国籍の住職が誕生したのは初めて。

 「運命のようなものを感じています。緊張の毎日ですが、しっかり夫の遺志を受け継ぎたい」

 二〇〇五年に韓国文化財庁から人間国宝の次期後継者に指名された伝統舞踊の第一人者。県内公演の際、徳島市内の大日寺で宿泊したことが縁で、一九九六年に大栗さんと結婚した。

大切な遍路道を守る張り紙も、句読点がおかしいニダ。
捏造大好きなエラバレしミンジョクが作って差別を問題にしているかもしれないニダ。
新聞に差別問題を載せたいニダ。

張り紙や落書き大好きなテヨン
単なるお遍路に関するステッカーじゃなかったりして・・・。
他の地方でこの落書きを見たら注意!
即刻警察に伝えて地域の防犯を強化してもらいましょう。

이 집부재중 → この家留守
이 가녀만 → この家女だけ
이 가 금있어 → この家金あり

門や塀に、こんな朝鮮語が書いてあったら用心せえよ。
おお昔から奴らの常套手段。
チョーク、で書く場合多し。
踊る人形のごとし

って書き込みを他ブログで見付けました。
一応翻訳にかけてみたら2番目の文は
「この家華奢のみ」って出ますが、女性は華奢なのであっているかと。
2014/04/10(木) 13:32:18 | URL | そこは違うでしょ! #- [ 編集 ]
そろそろ、あっちの姜さんが
どこかのテレビ局と

そういえば
あの缶さんは
朝鮮語も堪能らしいが…
何か発言しそうだな
2014/04/10(木) 13:35:31 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]

【軍事情勢】
“中国の蛮性”をベルギーは再び看破できるか
2014.4.10 11:34 [欧州]

http://sankei.jp.msn.com/smp/world/news/140410/erp14041011340003-s.htm


画像

ベルギー南部の自然公園で、貸与したパンダを視察する中国の習近平国家主席夫妻。「パンダ外交」は中国の蛮性を包み隠し、勝手に平和的印象を醸成する不気味さを伴う=3月30日(ロイター)

 《パンダ》の語源は、国際世論の誘導も意味する《プロパガンダ》ではないかとの思い込みを持った。中国の習近平国家主席(60)が欧州歴訪中の3月末、ベルギーで見せつけた《パンダ外交》はそう誤解するに十分不気味だった。事実に基づく情報を源とする“善玉”を《ホワイト・プロパガンダ》、偽情報を潜ませる“悪玉”を《ブラック・プロパガンダ》と呼ぶ分類が、余計に黒白のブチが特徴のパンダを想わせる。日本も経験済みだが、愛くるしいパンダは中国を身近に感じ、平和的印象を勝手に醸成してしまう。しかし、ベルギーはブラック・プロパガンダに惑わされなかった在日特命全権公使アルベール・ダネタン男爵を輩出した国。今一度、パンダの後ろに隠れ、少数民族を虐殺し、自国民の自由を奪う中国の蛮性を看破してもらいたい。人権弾圧に敏感な現代欧州の矜恃が見たい。

ダネタン男爵の慧眼

 ダネタン男爵は1893~1910年の長きにわたり日本に滞在した。その間、日本人の性行・性向を完全に見極め信頼。日清戦争(1894~95年)中、大日本帝國を国際的孤立の危機に追い込むブラック・プロパガンダに惑わされぬ慧眼を備えていた。

 危機は主に、米紙の捏造記事拡散に因った。旅順軍港占領時「帝國陸軍が清帝國の非戦闘員・婦女子・幼児ら6万人を虐殺。逃げられたのは36人のみ」と報じたのだ。帝國陸軍の軍紀を把握する男爵は、旅順の面積や人口に鑑みても、6万人という数字に明らかな胡散臭さを直感したに違いない。調査を始め、本国に報告書を送る

 《日本は傷病者に配慮し、赤十字は皇后陛下の後援のもとで完璧なまでに仕事を遂行し(陸戦での傷病者保護を目的に、日本も1886年に加盟した)ジュネーブ条約は遵守されている》

 《その場に居合わせたフランス武官ラブリ子爵より直接聞いたところ、殺されたのは軍服を脱いだ兵士で、婦女子が殺されたのは真実ではない。住民は占領前に避難、残っていたのは兵士と工廠の職工だけ。日本兵は無残に扱われた戦友の死骸を見ながら、何とか敵を捕虜にするだけにとどめた》

 清國軍将兵は帝國陸軍将兵を殺し、遺体を切断して木や軒先に吊した。確かに、帝國陸軍将兵は陵辱への激昂を引きずりつつ戦を続けた。一方で、潰走を始めた清國軍将兵は軍服を脱ぎ捨て、民家に押し入り民間人の服に着替えた。《便衣兵》である。便衣兵は脱走の機会をうかがい、民家に籠もり帝國陸軍将兵を狙撃した。法律顧問として従軍した国際法学者・有賀長雄博士(1860~1921年)は「清國は全く戦争法規を守らない」と指弾するとともに、日清戦争時の《万国戦時公報 陸戦条規》の中でも銃殺を合法と断じた。一部外国紙は、非戦闘員に偽装した便衣兵に対する応射を「虐殺」と誤報したのだった。

魚釣島に関し大嘘を投稿

 日露戦争(1904~05年)前夜にも、欧州各紙が「日本人の外国人への憎悪が増し、日露が戦うと在日外国人が虐殺される」と伝えたが、これにも反論を発信した。

 《外国人への憎悪や敵意は日本に存在しない。単身、あるいはメイドを連れただけで、外国人の婦人が日本各地を旅行している。在日外国人は仮に戦時下になっても日清戦争同様、全く安全である》

 開戦後も、ロシア兵捕虜が虐待されている-との虚偽報道を是正する報告を発出した。

 《海戦で沈没した艦の捕虜601人が日本軍に救出された。死者2名はロシア正教に従い葬られた。司式は、日本軍がジュネーブ条約に則り直ちに自由にした艦の従軍司祭が行った》

 百有余年後の2012年、在ベルギー中国大使がベルギー公用語・仏語の新聞に《魚釣島を中国領というのはなぜか》なる記事を投稿した。魚釣島を含め尖閣諸島は日本領土だが、記事は大使が《仏軍統合参謀本部の大佐が描いた地図をブリュッセルのギャラリー・ボルティエ通りの書店Schwildenで見付けた》ことから始まる。地図は《中国が15世紀初めには既に魚釣島を発見・管轄していた》ことを証明。以下延々と、歴史的事実を継ぎ接ぎして大嘘を大展開する。もちろん《中国人虐殺》や《ヒトラーを祀る●(=鯖の魚が立)國神社》も登場するお決まりのコース。

 ただ、締めの殺し文句《第二次大戦中、留学中だった中国人女性の感動の逸話》は、ブラックかホワイトか、プロパガンダの真贋は判然としないが、極めて効果的な演出だった。女性が《ドイツ軍高官暗殺の報復として、ゲシュタポ=秘密警察の人質となった市民97人を、勇気と知恵を振り絞り救い出した》というストーリーだ。

取り込まれる欧州

 斯くして欧州は、中国への人道・安全保障上の警戒感を薄めるべく自らに言い聞かせ、中国の持つ魅力的な経済・金融力に取り込まれていく。

 習氏は“スウェーデン”の自動車メーカー・ボルボのベルギー工場を視察したが、ボルボは2010年、中国の自動車メーカーが買収。エアバス70機購入を含む総額2兆5700億円もの売買契約をフランスと結ぶなど、歴訪各国で新たに大商談もまとめた。天安門事件(1989年)以降、欧州が続ける対中武器禁輸が、日本と米国の頭ごなしに解禁となる悪夢は直ぐそこに在る。

 後ろめたさの払拭に励む欧州を内心嘲笑しているであろう習氏は、ベルギーでの講演で「他国の制度はまねしない」と、国家挙げての非道を正当化。中国国家主席として初訪問したEU(欧州連合)本部では「中国とEUという2大文明(?)の協力強化」を呼び掛けた。だが、EUの「文明」と、中国の「非文明」は相容れない。

 1月に催された2013年度ベルギー絵画コンクールで、中国の気功集団・法輪功の迫害をテーマにした《不必要な死》が最優秀賞を受けた。迫害で亡くなった娘を抱く母親の目が、悲痛な気持ちを語る作品。法輪功には批判もあるが、作者の鋭い批判は紹介しなくてはならない。

 「法輪功メンバーが不法逮捕され、殴打、虐待、酷刑を受けている。その期間は長く残酷。(絵画の背景に描いた)亀裂は、中国共産党が罪を犯す過程で自滅する将来を象徴する」

 画家の気骨に東京・雑司ケ谷霊園に眠るダネタン男爵のDNAを認める。「自滅」が待ち遠しい。(政治部専門委員 野口裕之)
2014/04/10(木) 13:39:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本のマスメディアは韓国系民族主義勢力にやられてます。
2014/04/10(木) 13:42:54 | URL | うなぎ #- [ 編集 ]

両陛下、ご結婚55周年 ともに80歳、精力的に公務こなされる
2014.4.10 01:03 [皇室]

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140410/imp14041001030002-n1.htm

2014/04/10(木) 13:54:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【軍事情勢】 中国に問う ドイツを模範にして良いのかな? - SankeiBiz(サンケイビズ)

http://www.sankeibiz.jp/smp/express/news/140323/exd1403230006000-s.htm
2014/04/10(木) 13:57:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人がかたかなやひらがなで、海外の観光地や宗教施設への案内シールを勝手に作り、4000枚を信号や標識などあちこちに張りまくったら・・・
 ワイドショーで「日本人のマナーが悪い。」なんて話になりますよね。

今回の話は日本の法律やモラルを無視した行動に抗議をしているわけで
これが差別と問題にされるなら、
あの国の人がすることは何も言わずに耐えなさい。意見なんてもってのほかということ。

国民にとってとんでもない逆差別です。
2014/04/10(木) 14:18:37 | URL | T #- [ 編集 ]

慰安婦問題、体験談が描く実像
2014.3.20 12:11 [「慰安婦」問題]産経新聞

http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/140320/plc14032012130007-s.htm

 読売新聞が17日付朝刊で報じた世論調査の記事を読んでいて、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野談話の作成過程を検証する政府方針について「評価する」が50%に上る一方、「評価しない」は30%だったことが目を引いた。

 密室で韓国と「談合」してつくられた河野談話の怪しさと弊害は、確実に有権者に浸透してきた。この問題に長年関心を持って取材してきた一人として、感慨深いものがある。

 もう18年前となる平成8年、翌9年春から使われる中学校社会科(歴史)の全教科書(7社)に慰安婦の記述が登場することが明らかになり、大きな話題となっていた際のことだ。

実像知る体験談

 このときは河野談話を評価・擁護する意見が主流だったが、産経新聞には実際に中国や朝鮮半島で暮らし、慰安婦の実像を知る読者から体験談が多く寄せられ、当時、筆者はそのうち幾人かから話を聞いた。

 朝鮮・忠清北道で生まれて小学校までそこで過ごした千葉県我孫子市の大塚さん=当時(76)=の記憶では、朝鮮では警察の巡査はほとんどが朝鮮人で、同胞を強制連行などするはずがなく、できる雰囲気でもなかったという。

 「内地に帰ったとき、最初に手紙をくれたのは朝鮮人の友達。今も韓国の友人と行き来があるが、同年配の女性が強制連行されたなんて聞いたこともない」

 中国・河南省で昭和15年から終戦まで衛生兵を務めた横浜市の木村さん=当時(75)=は性病予防のため、週に1度、慰安婦の衛生検査を行っていた。

 「外出兵にはサックを持たせ、検(けん)黴(ばい)と称して慰安婦の性器検査、菌検査などを実施したが、それは軍が女性を管理していたのではなく、軍の自衛策だった」


多くは「出稼ぎ」

 朝鮮人慰安婦の多くが「嫁入り資金を稼ぐため働いている」と話し、木村さんは「彼女たちの行動は自由だった」と振り返った。

 宮城県岩出山町(現大崎市)の佐藤さん=当時(80)=は「公(こう)娼(しょう)制度があった当時を現在の見方で判断するのはおかしい。岩出山でも戦後の昭和35年ぐらいまで、身売りは実際にあった」と証言した。

 満州で満鉄に勤務していた佐藤さんはあるとき、20代前半の朝鮮人娼婦の身の上話を聞いた。彼女は「故郷には親も夫もおり、子供もいるが、生活苦のために出稼ぎにきている。2~3年働いて、家に帰る」と話し、家族の写真を見せた。

 平成22年に亡くなった元朝鮮総督府江原道地方課長、大(だい)師(し)堂(どう)経(つね)慰(やす)さんは90歳を超えてからも月刊誌「正論」に「慰安婦強制連行はなかった」という論文を寄せている。

 昭和17年から総督府に勤め、うち1年7カ月間は地方勤務だった大師堂さんはこう強調している。

 「婦女子の強制連行があったとすれば、その目撃者は強制連行された者の何倍もいたはずだし、いかに戦時中であっても大きな抗議運動が展開されて当然であるはずだが、目撃証言も抗議運動も一切なかった」

 「内鮮一体を唱え、戦争遂行に大きな協力を求めていた総督府の首脳が、施政に当たって最も気を遣っていたのは民心の動向」

 どれも「それはそうだ」と得心がいく話である。歴史問題を考えるときは、当たり前のことを当たり前に、常識的に判断した方がいい。(政治部編集委員 阿比留瑠比)
2014/04/10(木) 14:33:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
10 :名無しさん@13周年@転載禁止:2014/04/10(木) 14:26:04.16 ID:J6caMTm/0
【経済】ゴールドマン、世界有数のダークプール事業閉鎖を検討
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397087264/

韓国経済崩壊カウントダウン!
米投資機関のダークプール事業は韓国への投資が含まれている
国際企業化した韓国財閥企業は韓国GDPの70パーセント以上を占めている
表向きと異なり2016年をめどに資金回収作業が急がれているのもその為
2015年在韓米軍司令部解体(統帥権返還)も偶然ではない

韓国大崩壊ただ1つの理由
日本のマスコミが言わない不都合な真実
http://www.youtube.com/watch?v=XLCRVeXKIao
2016年、米軍撤退でアジアの大混乱が始まる――日高義樹のワシントン情報
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140313-00010000-php_s-pol
【伊藤貫】アメリカと世界はどうなる[桜H26/3/20]
http://www.youtube.com/watch?v=0NjhNWc_p-E
ロシア人から見た北方領土問題(日本語訳)
https://www.youtube.com/watch?v=2g-9tC-lAhA

日本移民政策を推し進める理由とは?
崩壊有事が近い韓国人の大量移民を受け入れたい日本帰化国会議員の熱望でもある
この先の日本有事とテロを連動させたい特亜の対日破壊工作員大量入国を企むことも背景にある
日本が有事に巻き込まれることで得をする国々が存在する
外国の対日工作にいいように振り回されスパイ天国やりたい放題だった日本
危機に直面するまで放置してきた代償は大きい
2014/04/10(木) 14:39:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アカヒの偏向記事!
さっそくアカヒ新聞が記事に載せてます。
いかにもシールを貼った韓国女が、可哀想で彼女は、許可を得た家や店に貼ってきたと書いてるけど、許可を得ていない電柱や道路標識の事はいっさい無視してますね!
そして、外国人排斥に結び付けてます。

「遍路道を朝鮮人の手から守ろう」 徳島に貼り紙、外国人排斥か
http://www.asahi.com/articles/DA3S11077067.html
(一部抜粋)
四国遍路をめぐっては、昨年末に参拝者を導く「先達」に外国人女性として初めて公認された韓国の崔象喜さん(38)が、四国への恩返しと参拝者の案内ため、道順を示す矢印や日本語にハングルを添えたステッカーを、

許可を得た家や店に貼ってきた。

崔さんは、「ショックです。自分は余計なことをしでかしたのかな。悲しいです」と話している。

四国各地に遍路小屋を整備するプロジェクトを進めてきた大阪府吹田市の建築家の歌一洋さん(66)は「お遍路のおもてなしの文化を壊す行為だ」と批判した。
2014/04/10(木) 14:46:38 | URL | 名無しの通りすがり #QMnOeBKU [ 編集 ]
民主党 有田芳生 人種的差別を禁止する基本法が必要です。
民主党 有田芳生
http://hosyusokuhou.jp/archives/37472215.html

お遍路休憩所に外国人排除の紙 「差別許されない」と霊場会 - 47NEWS(よんななニュース) http://ln.is/www.47news.jp/CN/201/rQrsu …   安倍首相などがいくらヘイトスピーチを憂慮すると言っても、差別・排外はいまも続いています。まずは人種的差別を禁止する基本法が必要です。
2014/04/10(木) 14:48:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この殺伐とした時代ですから、小保方問題には正直、ミスをした若い女性を寄ってたかって皆で虐めるという楽しさはありますね。でもSTAPが存在すると困る勢力も確実にあるわけですし、大きな力が働いていることも確かでしょう。
2014/04/10(木) 14:52:43 | URL | ロル #- [ 編集 ]
そのうちお遍路は韓国起源
四国売国新聞が喜んで掲載していますが、
腐った女をエラんでお寺が奪われましたね。http://www.topics.or.jp/special/12254542636/2008/12/2008_122982529824.html
 昨年四月に亡くなった夫の大栗弘榮住職の跡を継いだ。弘法大師が開いた四国八十八カ所の長い歴史の中で、外国籍の住職が誕生したのは初めて。

 「運命のようなものを感じています。緊張の毎日ですが、しっかり夫の遺志を受け継ぎたい」

 二〇〇五年に韓国文化財庁から人間国宝の次期後継者に指名された伝統舞踊の第一人者。県内公演の際、徳島市内の大日寺で宿泊したことが縁で、一九九六年に大栗さんと結婚した。


国際化という名の下のチョン化計画進行中
2014/04/10(木) 15:06:34 | URL | chokko #P0/eB2wY [ 編集 ]
香港と上海の株式市場相互乗り入れ表明
中国の李首相は海南省での演説で「香港と上海の株式市場の取引の相互乗り入れを確立する」と表明
http://www.47news.jp/FN/201404/FN2014041001000978.html
2014/04/10(木) 15:21:25 | URL | 47news #TL9DnwNw [ 編集 ]
もともとがウソとデッチ上げの歴史しかない故

に思いついた瞬間からウソ歴史が積み上げられ

ていく韓国。


その韓国のウソのよりどころは全て歴史的な裏

付けと証明が成されている日本から文化と起源

を盗むのが韓国の定番となっている。


韓国は世界が認める日本の文化をうらやましく

てしょうがない。

韓国朝鮮人のいつもの習慣で欲しいものはどん

なに汚い手段使ってでも文化でも何でも盗む風

習がある。


そしてどうしても手に入れられない時は、相手

が持っていることが許せないので、己が欲して

いるものさえ破壊し消滅させて相手を自分以下

の不幸のどん底に引きずり落とす・・・

これが韓国朝鮮人の考え方。



日本でよく仏像が盗まれるのも、全国の寺社仏

閣が不審火などでよく炎上消滅させられるのも

多分・・・。


韓国朝鮮人の本能と気質は反日やうそやぬすみ

やほうかやごうかん。

絶対に彼らを日本に入国させてはいけないし、

国交断絶が最良の選択。


だから不審違法なステッカーが張ってあったら

すぐにその場で剥がそう!!

環境を汚す違法掲示物の撤去は何ら問題も無く

その様な清掃行為はむしろ賞賛されるべきもの



遍路地域の市町村役場には韓国人の違法行為や

仏像などの盗難防止への注意喚起の電話やメー

ルを送ったり、


遍路や寺社仏閣関連の雑誌など遍路のネットワ

ークにも韓国のひれつな日本文化乗っ取り工

作や日本文化起源主張などデッチ上げた韓国の

ねつ造史と文化や、


狂気じみた韓国の反日世界運動や日本をおとし

め工作と日本侵略を画策する悪辣さを多くの日

本人に周知させよう!


ここ数年、日本全国で多発している寺社仏閣の

不審火消失や昔から地域が守ってきた仏像など


歴史的文物の盗難を阻止する為の悪例として

韓国が対馬に仕掛けた罠と経緯を市町村地域に

周知させよう!


寺社仏閣への盗難防止カメラの設置を地域に要

請し四国や日本全国の聖地の清掃活動を推進し

よう!


我が物顔で日本人を抑圧し罪を着せる反日民族

の内部侵略で日本人が悲惨なドレイ民族にお

としめられる前に日本人は立ち上がり団結し!

連帯し!戦おう!反日民族の反日工作への戦闘

攻撃を開始する時が来た!
2014/04/10(木) 15:50:38 | URL | 名無し #- [ 編集 ]

http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/140410/plc14041012020010-s.htm

知れば知るほど…「嫌韓本」に学ぶ韓国対応法
2014.4.10 13:10

 韓国を訪ねる観光客はめっきり減り、テレビドラマの韓流ブームも下火になった。書店の店頭には「嫌韓本」が平積みされ、インターネット上では韓国批判の論説があふれている。

 こうした現象について、日本社会の右傾化や排外主義の高まりだと戒める向きがあるが、ちょっと違うと感じている。むしろ、韓国に対する関心と認識が深まったがゆえ、という部分が大きいのではないか。

 「日本人を差別」

 「周囲の日本人のあいだに、韓国嫌いが増えている。(中略)嫌韓論と名付けたマスコミもあるが、これすら当たっていないだろう。韓国を疎(うと)ましいと思う日本人が、増えているのである。疎韓(そかん)論とでも言えば、いいのだろうか」

 これは、最近書かれた文章ではない。作家で島根県立大名誉教授の豊田有恒氏がちょうど20年前の平成6年3月末に刊行した著書「いい加減にしろ韓国」から引用したものである。

 ネットを通じて情報の共有が進んだ現在より割合が低いだけで、当時から韓国に対してうんざりしていた人は少なくなかったのだ。

 豊田氏はこの本で日韓友好を誰よりも願いつつ「韓国人は、はっきり言って、日本人を差別している」「ここまで居丈高な対日要求を突きつけてくるのは、日本人に対する人種差別のため」とも明言している。

 確かに現在も、韓国の政府やメディアによる日本だけを狙い撃ちした「ヘイトスピーチ」は異様であり、あまりに一方的である。

 豊田氏は今月出した新著「どの面(ツラ)下げての韓国人」では、民主党政権が行った韓国への「朝鮮王朝儀軌」引き渡しが逆効果だったことを指摘し、「日本側の善意は、韓国には通じない。こうした際、韓国人は、善意として受け止めるのではなく、日本人は、疚(やま)しい点があるから、そうしたのだと解釈する」と強調する。そしてこう主張している。

 「反日が高価な代償を伴うことを韓国に教えないかぎり、韓国の捏造(ねつぞう)に基づく反日は止(や)まない」

 知るほど距離感

 このように韓国に手厳しい豊田氏だが、もともとは大の韓国好きだった。左派系メディアや社会党が北朝鮮を賛美し、韓国に否定的だった昭和53年2月の著書「韓国の挑戦」では、韓国の経済成長を称賛し、韓国人に対する差別、偏見を批判してこうも記していた。

 「家族連れで、よく韓国に行く。うちのワイフも子どもたちも、すっかり韓国が気にいっている」

 それが韓国語が上達し、韓国人との付き合いが深まり、韓国を深く理解していく過程で、かえってその異質性と対日感情の御し難さに気付き、逆に距離感が広がったのだ。新著ではこう突き放している。


 「韓国相手では、同じ地球人と考えずに、どこか遠い異星の宇宙人だと考えたほうが、対応法を誤らないだろう」

 もとより隣国に関心を持ち、理解しようとする姿勢は大切である。ただし、相手を理解すればそれで友好が深まるとはかぎらない。政治学者の故坂本多加雄氏はこんな言葉を残した。

 「国と国の関係も人間関係と同じで、知れば知るほど相手を嫌いになるということもあるんじゃないか」

 いわゆる嫌韓本が売れるのは韓国の反日の正体を知り、適切に付き合い、適度に距離を置くためのヒントが提供されているからだろう。(政治部編集委員 阿比留瑠比)
2014/04/10(木) 15:57:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮は、実は満州の関東軍がつくった国・・・・・
金正恩は横田恵さんの息子で、横田恵さんは実は天皇家と朝鮮王朝の血を引く方・・・・・
日本の「戦後右翼」は、岸さんが半島人を中心に組織したもの・・・・・
統一協、勝共連合、はたまた金王朝とも、切っても切れない縁、それが現代に続いている・・・・・
表面上、日本と仲は悪そうに見えるが、日本と南北朝鮮は持ちつ持たれつの構造・・・・・
「岸さん」こと岸信介は安倍晋三のおじいさん、旧満州の官僚・・・・・
パククネの父は満州国の軍人・・・・・
金正恩の祖父、金日成は満州馬族・・・・・
2014/04/10(木) 16:09:34 | URL | 被害者 #- [ 編集 ]
日本の富を在日帰化背乗り韓国人・朝鮮人と田布施朝鮮部落民で独占した。それが戦後の実相。
2014/04/10(木) 16:14:34 | URL | まきも #- [ 編集 ]
ステッカーの絵柄を見せない新聞記事
遍路道を朝鮮人の手から守ろう
という張り紙が張られた件。
ぽよぽよなりに調べたら発端となった、気持ちの悪いステッカーの絵柄を
新聞記事に記載していない新聞が多い。
ハングル文字の妙なステッカーを
新聞の読者には見せずに外国人排除だと騒ぎ立てる
マスゴミの手法の方が卑怯。
少なくとも、ステッカーを見れば
日本人の感覚にそぐわないものだと
読者もわかるはずだ。
それに、このステッカーは、
韓国人がお遍路をハングル語だらけにしたいという意図にしか思えない。
遊歩道をオルレという名前に勝手に変えたりもしているし、
日本の神聖な場所をまさに土足で踏みつけているのが韓国人。
これ以上日本を侵食するな。
2014/04/10(木) 16:16:11 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
「犬のフンを捨てるな」と張り紙したら、犬飼ってる人の差別になるか?
ハングルのステッカー貼る奴いるからいけんのやろ!
そいつ居なかったら、注意書き貼る必要無いやん!
だれが悪いんか考えろボケ、マスゴミ!
論点おかしい!
2014/04/10(木) 16:25:02 | URL | 虎 #- [ 編集 ]
ハングルはいらない
 以前も「従軍慰安婦を知っていますか?」というポスターを韓国人が勝手に貼っていましたね。
 韓国人は自分のものと他人のものの違いが分からないというから、このような暴挙に出るのでは?
 本人はいいことをしていると思っている分、厄介です。
2014/04/10(木) 16:59:14 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
小保方氏が昨日「大きな力が働いていて怖い」みたいなこと言ってた・・
2014年4月 9日

科学論文


専門分化しながらも集団化した科学者のクライアントは限りなく真実に見せかけた科学論文の<構造>に夢中である。

論文形式と審査機構との相互作用は民主主義的ではない。

STAP細胞の発見が科学に無知なメディアと法律家資本主義に毒されたのは科学論文の<構造>と科学者が構成する社会<構造>に自由な人間どうしの対話が不在だからだろう。

科学者に自由な対話と批判をもたらす<構造>がなければ動く<細胞>の構造も見えないだろう。

現在のテクノロジーとその余剰生産性からいえば優れた科学者が国家公務員である必要はない。

この国には、10億円以上の現金を所有する個人が150万人以上もいる。

細胞生物学もシナジェティクスのようにメタフィジックスに接近する科学なら個人で展開可能な時代だ。

--

2014年4月10日

単純さについて


自然の原理は単純である。

科学論文の審査機構のほうが自然よりも複雑である。

「Nature」に記載されたレベルのノウハウは
最初に発見された単純な概念レベルで十分である。

STAP細胞の再現性には
かなりの理論とノウハウがあってしかるべきである。

軍事技術を見る限り、もっとも効果的な発明が
特許出願がなくとも開発されてきたように
テクノロジーは科学論文の受理とは無関係に開発できる。

「Nature」に記載される名誉よりも
論文も審査に出さないだけでなく
特許出願しないそのノウハウの方が情況によっては
高価であるというビジネスは存在する。

それは単純な資本主義だ。


ところで、論文の審査機構において、審査される論文の機密性を一体誰が
民主的に監視できるのだろうか。
科学論文の審査機構がほぼ権力構造に属しているならば。
2014/04/10(木) 17:03:26 | URL | dan #AM.tNSG2 [ 編集 ]
霊場会宛にツイートしました!

@88shikokuhenro 『大切な遍路道』を朝鮮人の手から守りましょう」の張り紙は、『屋外広告物条例・設置違反』への警告であって、外国人の排除や差別ではない。【日本の遍路道を守ろう会】を絶対的に支持します。韓国人のシール貼りをやめさせ、ハングルのシールを速やかに撤去することを断固として望みます!
2014/04/10(木) 17:16:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自治基本条例に反対する市民の会
自治基本条例に反対する市民の会 facebook
https://www.facebook.com/pages/%E8%87%AA%E6%B2%BB%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%9D%A1%E4%BE%8B%E3%81%AB%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E5%B8%82%E6%B0%91%E3%81%AE%E4%BC%9A/419391681483480

絶望的な状況です。
皆様もぜひ自分が何をできるかを考えてください。
2014/04/10(木) 17:18:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『緊急』 STAP細胞技術が危ない!
エントリ記事とは無関係で申し訳ないが、どうしても諸氏にご認識頂きたい緊急事案がある。

それは他でもない、小保方女史が発見・開発したSTAP細胞技術について。昨日の会見でも彼女を蔑むような愚かな質問をする記者が数多く居たが、問題はマスゴミ連中の裏で蠢く輩達が彼女を潰そうとしていること。

STAP細胞技術が実用化されると大打撃を受ける医療関係企業、保険会社等、更にはSTAP細胞で巨万の富を生み出したいと考えている輩が国内にも海の向こうにも居るだろう。それ等が裏で蠢いている輩達と考えれば分り易い。

iPS細胞は作成効率がやや低い為に実用化には少し時間がかかりそうだが、STAP細胞は作成効率が高いために具体的臨床実験に入る時期も決して遠くない。それが世界人類に巨大な貢献をもたらす技術だからこそ、人の病気や命さえ出汁に使ってまでカネ儲けばかり考えている輩達にとってすこぶる都合が悪いのだろう。

同様のことは「ねずさん」ブログでも述べられている。
[緊急投稿]国は小保方晴子さんを護れ!
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2233.html

心ある諸氏には、マスゴミの誹謗中傷に惑わされることなく、是非日本が護らねばならない技術として国会議員や医療団体他に働きかけて頂ければ幸甚。
2014/04/10(木) 17:20:19 | URL | 桜田 #vQU5PwVA [ 編集 ]
配慮を感じないから嫌な気持ちになる。
これはだめだろ・・・
「霊場」ですよ。
ある国で大事にされている宗教文化を、尊重する気持ちを持って欲しい。まともな宗教のない韓国人には無理ですか?
「道に迷わないように」って、
そういう利便性を求める場所ではないし、
現地の人の生活の場でもあるんだよ?なんで外国人が勝手に案内表示をして良いと思うのか。
どうしても、道案内が欲しいと思うなら、ガイドブックでも作って、韓国で出版すればいいでしょう、
言い訳くさい気もするけどね。
2014/04/10(木) 17:46:35 | URL | TS #Ij9WZHRI [ 編集 ]
韓国は、仏像返せ!
正国さん、こんにちは。
韓国は、仏像返せ!
四国八十八カ所霊場会は、対馬の観音寺の仏像盗難事件に対するコメントを出せ!

犬HKニュース6高瀬耕造、「外国人を排斥する貼り紙」って、報道しました。

>外国人…
ではなく、

韓国人って、報道しろよって、感じです。

そして、
>韓国人の先達が…
って、わざわざ外国人ではなく、その部分は、韓国人って、報道しました。

キチガイ反日日本人高瀬耕造は、屑!

進学・就職され、家を離れる方や知り合い友人をお持ちの方々は、NHKと契約しないようにしましょう。
受信料徴収者には、
「犯罪集団NHKは、信用出来ない、帰れ!」
「広島NHK職員古田久弥、受信料徴収中、訪問痴漢して逮捕されてるじゃないか!」
「NHK浜崎公男、架空発注で逮捕されたじゃないか!」
「犯罪報道局とは、契約しません!寄るな、来るな、近づくな!
籾井会長を首にしたら未来永劫契約しません!」
って、怒鳴って追い返しましょう。
ぜひ、チェーンメールしてください。
NHKと受信料契約すると不幸になりますよ~って、伝えてください。

では。
2014/04/10(木) 18:14:45 | URL | あ. #- [ 編集 ]
犬hkで外国人案内のステッカーと発表。図案は見せず。徳島県は差別するなと報道。
徳島県にメル突、電突しまくり、違法なのはどちらかしらせないと
2014/04/10(木) 18:17:15 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
これは単に四国霊場の案内だけの問題ではない。
こんなこと許しておればいずれ日本全国の
公共な場所が朝鮮文字だらけになる。
絶対に今手を打っておかねば、慰安婦問題と
同じで、ついには手に負えなくなる可能性がある。
大きな声で反対を唱えよう。
公共物を自分たちの都合で文句言われなければ
勝手に使用していいと考える人間が多くなれば
秩序が保てなくなる。
人種差別とかよく言うけれども、
戦後密入国し日本の河川敷などに勝手に住みつき
立ち退き料をたンまりせしめた朝鮮移民。
なぜ日本人は黙っている。
日本はずるずるいつの間にか朝鮮人に
侵略されているんだよ。
日本人よもっと怒ろう。

2014/04/10(木) 18:30:56 | URL | TM #- [ 編集 ]
その頃日本は・・・相変わらず入れ放題
断交すれば全部解決すんのに馬鹿じゃんw
2014/04/10(木) 18:47:27 | URL | はあ #- [ 編集 ]
最初っから出来レースでしょw
■TPP「日本外すべきの声も」米下院議員が指摘
 テレビ朝日系(ANN) 4月10日(木)15時2分配信

TPP=環太平洋経済連携協定の日米交渉がヤマ場を迎えている中、農産品5項目の関税を守ろうとする日本について、
参加を疑問視する声が上がっているとアメリカの有力議員が指摘しました。

民主党・レビン下院議員:「『包括的で高水準な合意を目指す』約束を日本が守ろうとしないことで、
日本を外すべきではないかという声が多く上がっている」
 レビン下院議員は自動車産業で有名なミシガン州の選出で、民主党の通商政策の重鎮です。
ワシントンで行った講演で、レビン議員は日本の農産品市場は閉鎖的で、自動車関税の撤廃時期も不明だと指摘し、
日本の市場には不明確なことが多すぎると批判しました。
その上で、農業と自動車という2つのカギとなる市場を開放しなければ、日本は利益を確保できないと警告しました。
一方、オバマ大統領の訪日に向け、日米交渉が加速していることについて「中身が重要だ」と述べ、早期の合意に慎重な姿勢を示しました。

最終更新:4月10日(木)18時27分
---------------------------
うぜえわ。
要らないんじゃね?元々要らないってのに勝手に「話し合い()」に参加したんだし。
オバマも何しに来るん?「日本言うこと聞け」ばかりのダメリカ要らん。安保も有料なのに嘘っぽいし。
2014/04/10(木) 18:48:51 | URL | 鎖国 #HuBhO90w [ 編集 ]
チョンは世界中で「暴れれば通る」ってのを学んだの
ヤクザ・チンピラ+銭(ハニ穴付きw)になったからねw

卑しい連中、総堕ちだしww
この期に及んで、まだ入れ放題国交付きにしとく方が頭おかしい。
2014/04/10(木) 18:53:06 | URL | 名前を書いてください #fipTI8Is [ 編集 ]
アンネの日記が終息して、またいいタイミングだね。

四国の新聞って時々変な思想で書かれているときがあって今回の件といろいろグルなんじゃないかと思う。
2014/04/10(木) 19:05:02 | URL | らぎ #- [ 編集 ]
電話つながらなかった
私は、本来のあるべき宗教行為の立場でお遍路さんをやりながらステッカーを貼るのは誤りであると考えています。そこで霊場会に電話しましたが、誰も出てきません。電話から逃げているのかもしれませんね。思うに、チェサンヒという方は公認先達ですので、霊場会にこのような行為はやめていただくように本人に直接頼んでもらうといいのではと思います。私はまた霊場会に電話を入れるつもりです。
2014/04/10(木) 19:09:17 | URL | ちゃどら #- [ 編集 ]
お遍路休憩所で外国人排除の張り紙 3県で11カ所18枚を確認 地元四国で憤り、県警も捜査
2014.4.10 18:42 [westナビ]
 香川、徳島、愛媛3県の四国遍路の休憩所などで、外国人排除を呼びかけるような紙が相次いで貼られていたことが10日、分かった。各地の法務局や四国4県が調査を始め、11カ所で計18枚を確認。徳島県警などは軽犯罪法違反に当たる可能性もあるとみている。

 張り紙の多くははがき大で「『大切な遍路道』を朝鮮人の手から守りましょう」「最近、礼儀しらずな朝鮮人達が、気持ち悪いシールを、四国中に貼り回っています」などと書かれ、「日本の遍路道を守ろう会」という団体名が記されている。

 四国遍路では、韓国人女性(38)がお遍路に挑戦しながら外国人向けに道案内ステッカーを貼る活動をしており、この女性を中傷したものとみられる。

 香川県内の札所寺院の男性僧侶(66)は「遍路文化を理解し、海外に伝えていく行動を中傷するような行為で、恥ずかしいことだ」と話した。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140410/waf14041018420020-n1.htm
2014/04/10(木) 19:24:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国の文化侵略
今日の18:00のニュースで、NHKテレビが産経と同じ立場で報道していた。

すでに九州は汚染された。
「九州オルレ」
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-267.html

「他国へ来てマーキングする神経」が朝鮮の神経。
「靖国神社の池に放尿する韓国人」と通底するものを、
日本人に感じさせる。

やりたくば、自国でやれ。


次いで「四国のお遍路道への飛び火」が今回の話題。

在日や左翼の「手引き」を警戒すべし。
2014/04/10(木) 19:27:50 | URL | たつや #- [ 編集 ]
gj
COFFE氏に全面同意

安倍の売国は
これを越えるのである
2014/04/10(木) 19:41:37 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi · 2時間

昨年の5月にツイーとしました、徳島新聞の美談として南朝鮮人の崔象喜が88箇所霊場巡りの案内ハングルシールを貼っていることを報道。

シールを貼るのは条例違反としてはがそうの呼びかけがあります。



私はお得意の仏像盗難の手引きと逃亡幇助、

犯罪の予防からシールをはがすべきと思います。




2014/04/10(木) 19:44:22 | URL | * #- [ 編集 ]
日本特集してるドイツの番組
この日本特集してるドイツの番組、あってるようであってないようで

Samstag Abend - Rätselhaftes Japan part 1
https://www.youtube.com/watch?v=smwKzuEjCK0
2014/04/10(木) 20:11:20 | URL | dan #TL9DnwNw [ 編集 ]
「国籍の有無による人種差別は人種差別ではない
人種差別撤廃条約に明記」 というブログ

http://m.blogs.yahoo.co.jp/umayado17/63603966.html
2014/04/10(木) 20:27:56 | URL | ちなみに、 #- [ 編集 ]
反日組織NHKが早速偏向報道していたぞ
発端は何も伝えず、いきなり「外国人差別の張り紙は絶対に許せないニダ」って感じでw

チョンの違法行為で、日本人は本当に怒っている。
そういう自作自演をするほどに、余計に関係が悪化するだろう。
それを狙ってるのか知らんが・・・
国とマスゴミのタッグの自作自演なのか?だから断交しないで犯罪害塵入れ放題にしているのか?
2014/04/10(木) 21:04:20 | URL | 日本国内の反日テロを批判すらできない #SFVG4dB2 [ 編集 ]
許すな 譲るな
許すな、譲るな、朝鮮人には信義、善意は通じない!あるのは強請タカリ妄言虚言、一つ許せば、生保、在日特権、指摘をすれば差別差別とわめきたてる。朝鮮人には、譲るな!「慰安婦」単なる「売春婦」問題、相手を信じたばかりに国を挙げての強請タカリ、甘い顔したツケ
この問題下心有りと疑うべし当局は厳正に事に当たり、相手は「朝鮮韓国」甘い顔を見せるな。
2014/04/10(木) 21:25:49 | URL | 國枝 奉征 #5OAEum2k [ 編集 ]
今日のNHKニュースウォッチ9、外国人を排除する趣旨の張り紙とだけ報道!
視聴者をミスリードするとんでもない報道だ!
2014/04/10(木) 21:42:47 | URL | ガブリエル水 #- [ 編集 ]
日本国内に日本人が読めない文字表記は御法度
日本の義務教育で教えている文字は
ひらがな、カタカナ、常用漢字とアルファベットです。日本人なら読める文字です。


世界中にはロシア語を表記するキリル文字
アラビア語を表記するアラビア文字
ミャンマー・ビルマで使われているビルマ文字
など多くの表記文字があります。

ハングルや簡体字だけは書いてよいという事は他文字に対する差別ですし、

もともと日本人が読めない文字は落書きにすぎません。

アルファベットは義務教育で日本人全員に教えられており、日本人は理解するのがきほんですから。

アルファベットは英語を表記する文字であるだけでなく、他にもヨーロッパ諸国の言語表記しているし、アフリカの言語も表記している。
2014/04/10(木) 21:54:09 | URL | fc2snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
糞NHKニュース-香川の休憩所で外国人排除の紙-
香川の休憩所で外国人排除の紙
http://www3.nhk.or.jp/takamatsu/lnews/8033641701.html

NHKニュースはすぐ差別と言います。
ほんと来てほしくない!!
2014/04/10(木) 22:33:58 | URL | 田舎のあんちゃん #- [ 編集 ]
地元のニュースでは、
ハングル語の丸いシールの事は伝えずに
守ろう会の貼り紙の事ばかりをならず者の様に伝えていました。
間違っていると思います。
迷わないようにというなら矢印でいいし、
あえてハングル語だけで注意喚起するなら
・ゴミを捨てないで
・唾をはかないで
です。
あのおかしなデザインの遍路道に似合わない
ハングルのシールを貼った人は、
単なるスタンプラリー感覚なのでしょう。

2014/04/10(木) 22:41:18 | URL | ひぃ子 #- [ 編集 ]
9時の 犬HKkのニュース
9時の 犬HKkのニュースでこの問題がでていました。

声だけ聴いていて、あまり画面を見ていなかったのですが、男のアナウンサーが、四国で外国人を差別する内容の張り紙を沢山出しているが、人種差別なのでやめてほしいと四国霊場会が言っていたと、伝えていました。
どうしてこういうことになったのかは全然つたえてなかったように思います。

でも、その言い方が、冷静に内容を伝えているという感じでは決してなく、まるで、張り紙をした人が、どうしようもない人のように、
有無を言わせず、命令をしているようにも聞こえました。
国民の税金で成り立っているのに、外国人の一方的に見方をして。

四国霊場会もすごいですよね。
なにか、日本人のことなんかゴミぐらいにしか思っていないのでは。
仏につかえている身でありながら。
日本人のことは、聞く気なんてみじんもないのでしょうね。

こんな情報を聞いて、信じてしまう人がいるのだろうかと非常に悲しい気持ちがしました。

2014/04/10(木) 23:09:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
四国八十八ケ所霊場会
http://www.88shikokuhenro.jp/
ツイターもあるようです。

お問合せ先

四国八十八ヶ所霊場会
TEL:(0877) 56-5688 FAX:(0877) 56-5689

四国霊場13番札所・大日寺の住職に就任した
韓国籍の金昴先(キム・ミョウソン)さん 2008/12/21 11:07
http://www.topics.or.jp/special/12254542636/2008/12/2008_122982529824.html


お遍路休憩所で外国人排除の張り紙 3県で11カ所18枚を確認 地元四国で憤り、県警も捜査
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140410/waf14041018420020-n1.htm

産経も外国人排除と書いてありますね。
違うのに。
2014/04/10(木) 23:48:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米国は日本システムを分析し尽くし属国とした
国際検察局(IPS)尋問調書

アメリカ国立公文書館所蔵
http://www.nihontosho.co.jp/1993/01/ips.html
2014/04/10(木) 23:51:52 | URL | 伝介 #- [ 編集 ]
プレスコードは生きている!
プレスコード(英:Press Code for Japan)とは、太平洋戦争(大東亜戦争)後の連合国軍占領下の日本において、連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)によって行われた、新聞などの報道機関を統制するために発せられた規則(新聞紙法)である。

 昭和20年(1945年)9月21日、大東亜戦争後の連合国軍占領下の日本において、連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)によって書物、新聞などを統制するために発せられた規則「日本新聞遵則」(プレスコード)が発せられ、日本の言論は厳しく自由を制限させられました。具体的には以下の内容が調べられました。

 ・連合国軍最高司令官(もしくは総司令部、以下SCAP)に対する批判
 ・極東国際軍事裁判批判
 ・SCAPが日本国憲法を起草したことに対する批判
 ・検閲制度への言及
 ・アメリカ・ロシア・英国・中国他連合国、朝鮮人、国家を特定しなくても連合国一般、満州における日本人取り扱いについて、それぞれへの批判
 ・連合国の戦前の政策に対する批判
 ・第三次世界大戦への言及
 ・冷戦に関する言及
 ・戦争擁護・神国日本・軍国主義・ナショナリズム・大東亜共栄圏その他の宣伝
 ・戦争犯罪人の正当化および擁護
 ・占領軍兵士と日本女性との交渉
 ・闇市の状況
 ・占領軍軍隊に対する批判
 ・飢餓の誇張
 ・暴力と不穏の行動の煽動
 ・虚偽の報道
 ・SCAPまたは地方軍政部に対する不適切な言及
 ・解禁されていない報道の公表
2014/04/10(木) 23:57:25 | URL | ノーキ #- [ 編集 ]
人種差別の壁を崩した日本
日本人が朝鮮人やシナ人を嫌うのは、

彼らが「郷に入っては郷に従え」を破壊するからです。
彼らは、日本社会の生態系を破壊する「特定外来生物」です。

日本人が彼らを嫌がる気持ちを「差別」と非難するのは、
左翼マスコミや中韓人が「ユダヤ人への人種差別を非難する理論」を「口まね」しているからです。

彼らが「差別」と言って反論している気になっているとき、
「本当に人種差別か、そうでないか」観察しましょう。

「仲良くしようぜ」なんて言って来るゴロツキが、「差別だ!」なんて非難した気で言うのはそもそも可笑しいものです。

「人種差別の壁を崩した日本」
http://wwwi.netwave.or.jp/~mot-take/jhistd/jhist4_6.htm
2014/04/10(木) 23:59:40 | URL | たつや #- [ 編集 ]
私達は金銭を騙し取られました!!
2014/04/11(金) 00:39:42 | URL | 小名木善行被害者の会 #toYQNv1U [ 編集 ]
鳩山由紀夫=朝鮮人
2014/04/11(金) 03:01:43 | URL | jgjg #- [ 編集 ]
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ
名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

朝鮮漬番組を流すより、スクランブル・エッグはどうでしょう。渋谷駅前、スクランブル、神南卵でスクランブル放送。簡単・公平で経費も削減出来ますよ。

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。
無理筋、無理ネタ、ニウス(似嘘)に混ぜろ
みんなで流せば恐くない ! ってか

14/4/9「クローズアップ現代」では、民間技術の軍事転用の問題をやっていたが、イスラエル国旗、日の丸、韓国国旗が並んではためく画面が2回流された。逆光になっているので、真ん中の日の丸は透けてしまい、右側の韓国国旗が主役のようにやけに鮮明だったなあ~。
 番組ではシンガポールでの商談会で日本企業のブースにイスラエルの軍事関係者が出て来たが、同番組内では、韓国のカの字も出なかったぞ。

14/4/11深夜・未明の4時前、韓国の魚介類の販売所を延々と流していたなあ~。値札が朝鮮文字で書かれていたのでそれとわかった。BGM+環境映像のつもりらしいが、自らの朝鮮漬状態を証明してるだけだろ。
 4:05に「みんなの歌」に変わって、ようやく日本のテレビ局に戻った。

朝鮮漬のnhkよ=主(神)は細部に宿る状態だなあ~。籾井会長の大掃除に期待します。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】
みんなが待ってる【尖閣特集】

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】
2014/04/11(金) 04:29:49 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
産経新聞東京本社  〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2
京郷新聞      〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%83%B7%E6%96%B0%E8%81%9E
2014/04/11(金) 07:21:03 | URL | 産経と韓国 #- [ 編集 ]
徳島新聞
4月10日付けの徳島新聞には、これまでに6000枚のステッカーを貼っているとあります。

約1200kmの総距離に対して6000枚。常軌を逸する異常な枚数です。

遍路文化がステッカーラリーに改悪されようとしています。
2014/04/11(金) 07:30:24 | URL | トクシィ #mQop/nM. [ 編集 ]
ウクライナの教訓
現在進行形の出来事で世界経済に影響を与えている大きなものの一つにロシアによるウクライナ侵攻があり、実際クリミアは実質ロシアに併合された状態と言えるように思います。
しかも、ウクライナ東部ではロシア系住民によるウクライナからの分離、ロシアへの編入を求める動きがあり、ロシアをウクライナ国境近くに大兵力を集結させるという動き、また天然ガスのウクライナへの供給を止めるような動きもとり出しています。

教訓1.
他国を侵略するということは19世紀、20世紀と比べ露骨さは表面的には多少減ったといえどもこの21世紀でもあるということ。
― 日本も遠く離れた他国での出来事と受け流すのではなく、日本の領土である尖閣諸島が今中国により侵略活動を日々受けているということ、そしてそれはいずれ中国の沖縄侵略へとつながるということを日本国民はもっと切実な危機と認識すべきでしょう。

教訓2.
一国に多民族が拮抗して存在する場合、その国に対してのアイデンティテイが国民の一方に不足し、出身国に持っている場合、機会があれば反政府運動となり、最悪国が消滅するということ。
― 日本は幸いにして現状は日本人の国ですが、段々と中国人の永住者が増えています。
日本に帰化して、或いは国籍は中国においたまま日本に永住している人の意識がどうも欧米人と違い日本の文化などを好んでいるわけではなく殆ど日本の富が目当てと思えます。
それだけに中国人、また韓国人、更に在日中国人、韓国朝鮮人などの犯罪も多くそれが時に通名により報道が誤魔化されています。

昨今、日本の小子化対策を安易に移民で解決しようなどという論を持ち出すマスコミに登場する人物をみますが、やたらと差別を教条主義的に嫌う日本人が多い中、移民を推奨するということはつまりは中国人や韓国人が増えるということになるでしょう。
国防動員法のある中国、親日法(親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法)などのある韓国、そのような日本に敵対する隣国が存在するということの危険性があまりに議論から無視されています。
反日多民族が多数を占めるということは国家が消滅することに繋がる危険性が増すということを日本人はもっと認識すべきでしょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%98%B2%E5%8B%95%E5%93%A1%E6%B3%95

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%AA%E6%97%A5%E5%8F%8D%E6%B0%91%E6%97%8F%E8%A1%8C%E7%82%BA%E8%80%85%E8%B2%A1%E7%94%A3%E3%81%AE%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E5%B8%B0%E5%B1%9E%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%B3%95

教訓3.

この度、ロシアはウクライナのロシアが供給している天然ガスの支払い遅延を理由として供給ストップを言い出していますが、その本質は経済・エネルギーを政治に絡ませ使っているということでしょう。

幾ら経済関係が密接でも事が起こればその経済関係が一方の国の相手国にダメージを与える道具となるということです。
かつて失敗はしましたが、中国によるレアアース対日禁輸という行動を取ったこともそうしたことの一つでしょう。

国にとり最もベーシックで重要なことは国民の生命財産を保護するというものですが、それに直結するのが経済であり、エネルギーの確保、食料の確保というものです。
それらの海外依存が多いということは単に海外から安く調達出来るなどということだけではないもっと大きな危険も同時に増やしているということを日本人はもっと理解すべきでしょう。

特に最近は国際収支の悪化があり、それは主に貿易赤字を引き起こしているエネルギー調達にあることは明白で、原発が日本中で停止している状態が続いているからです。
原発が停止したままであることには理由もあり、また原発の危険性にも留意は当然必要ですが、国全体のエネルギーをコストと絡めてマクロに思考する必要はあり、情緒的反原発に動かされては日本の危機は足元からやって来るでしょう。

まだ他にも日本人全体の国家観の欠如とか、インテリジェンスへの意識の欠如であるとか多数ありますが、それらは一言でいえば重要であるにも関わらず日本に欠けているもの多数が放置されたままでいるということです。

2014/04/11(金) 07:35:17 | URL | Adno #aYDccP8M [ 編集 ]
徳島新聞こそ日本人を虐殺民族として差別している
http://www.topics.or.jp/meityo/news/2014/04/13970888947676.html
鳴潮 4月10日付
 誤って人の頭蓋骨を踏みつけた。「パリン」と割れる音がした。ルワンダ大虐殺の記録「ジェノサイドの丘」(WAVE出版)の冒頭にこんな記述がある  著者は事件の翌年、無数の殺害現場の一つとなった教会を訪ねている。そこには部屋という部屋を埋め尽くす放置されたままの死体があった。民兵らの手で殺された少数派のツチ人や穏健派のフツ人は100日間で推定80万人。この大虐殺が発生して20年になる  「隣人が隣人を自宅で切り刻み、同僚が同僚を職場で切り刻んだ。医師が患者を殺し、教師が生徒たちを殺した。多くの村ではわずか数日でツチ族の人口がほぼゼロになった」(同書)  部族対立をあおった植民地政策、腐敗した政権を支援した先進国、過剰な権力闘争。原因はいくらでもある。国際社会は山刀を振るう虐殺者を止められなかった。国連も無力だった  大虐殺はアフリカの、統治能力の低い政権下だから起きたこと。隣人を殺すなんてどうしてできる?私たちの国でこれから、同じことが起きるはずはないだろう。自信を持ってそう断言したい  しかし、これほど人権を大切にする国はないとまではいえない。口汚い言葉が広がっている。県内で遍路道から特定の民族を排除するような貼り紙が見つかった。Jリーグで騒動があったばかりなのに。自信が揺らぐ。

このような鳴潮を楽しみにする読者向けに、鳴潮ノートなるものを販売して、書き写す。
なぜルワンダの大虐殺と、遍路道の張り紙を同一視させる必要がある。
贖罪意識を植え付けて、反日教育されても仕方ないと思い込ませるつもりか。

こんなのを楽しみに書き写す気がしれん。

http://www.topics.or.jp/meityo/news/2013/05/13695288863464.html
鳴潮 5月26日付
 ミャンマーへ旅立つ安倍晋三首相をテレビで見て、ふとドイツ文学者・竹山道雄の「昭和の精神史」を読み返してみたくなった。なぜというのも、あまりに単純で恥ずかしいのだが、竹山は「ビルマの竪琴」の著者である  それにしても、なぜああいうことになったのだろう? 戦争終結から10年がたった1955年、竹山が胸にしまっていた疑念を納得いくまで考えた結果が「精神史」である。五・一五事件から説き起こし、日中戦争、日米開戦、そして敗戦へと書き進んでいく  随所で立ち止まり、当時主流だった進歩主義史観に疑問を呈す。締めくくりは東京裁判への違和感。こうくれば保守反動、読むのはいいやという人も出てくるのでは  内容には首肯できない部分もあるし、今となっては目新しいものもない。しかし、凡百の学者より考察ははるかに深く誠実である。自由にものを考えることがいかに大事か教えてくれる  「理知を無視したために大きな不利を招いた」と敗戦直前に語っている。国の方針はもとより戦争の個々の局面でもそうである。「竪琴」の舞台、ミャンマーでは日本兵14万人近くが戦死した。うち徳島県人は6千人余  他国との関係で時に激することがあっても、原爆投下を「神の懲罰」などと書く人間と同じ水準に落ちてはいけない。理性と知恵を見失うな。草葉の陰で竹山は言っているかもしれない。
2014/04/11(金) 09:05:19 | URL | @ねるとなあじゅ #OqKZy1rs [ 編集 ]
ちゃんと抗議すればいいのに・・・
>「日本の遍路道を守ろう会」の貼り紙よりも、ハングル(朝鮮文字)ステッカーの方が遥かに問題だろうが!

そうでしょうか?きちんと抗議すればいいものをこんな事をするから突っ込まれる。やられたらやり返せみたいな低次元の争いは目糞鼻糞と思います。
2014/04/11(金) 11:16:04 | URL | じじじ #- [ 編集 ]

オレもそうやと思います。
抗議の仕方が怖いので普通の人もどっちが正しのいのか分からなくなってしまいます。

これでは不許可で何かを張った事はどちらも同じですよ。

2014/04/11(金) 12:45:44 | URL | らぎ #- [ 編集 ]
お遍路シール
抗議もしたし、問題にもなっている。でも、改善されないから、貼ったのでしょう。4000枚とか6000枚とか、異常ですよ。霊場には何度電話しても出ません。違法であることは昨年の8月からわかっていたことだし、会の人たちがやる気があれば剥がせていたと思います。。無視を決め込んでいたのです。朝鮮人はどこまで日本を汚せば気がすむのでしょうか!
2014/04/11(金) 14:27:46 | URL | kamekichi #mD5gn8q6 [ 編集 ]
吉松育美は反日工作員?反ストーカー署名は詐欺
このお遍路のシールの話とは違うのですが反日対策という点で同じなのでこの場をお借りします。

ミス・ユニバースの吉松育美が慰安婦に関して日本を貶める発言を米ラジオ局にしたことが話題になっていますが、もっと黒い話が渦巻いているようです。反ストーカーの署名の内容文が、日本語と英語で異なっていた(英文は反日)そうです。騙された!署名をしてしまったが撤回したい!という方はこちらへ:

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1612100d3c6286d062f706ded16d9977
2014/04/11(金) 15:52:21 | URL | Paco #9moh1.ck [ 編集 ]
とりあえず、四国八十八ヵ所霊場会のホームページのコメント欄は記入出来るみたいなので抗議してきた。
2014/04/11(金) 22:49:25 | URL | ムーミン #- [ 編集 ]
「守ろう会」の張り紙での、スペースと読点の混在が気になります。
もしかすると、テヨンの自作自演かもしれません。

スペースは日本語にはありません。普通は読点です。
何かの都合で読点が出せない場合にやむをえずスペースにすることはあり得ますが、ここでは混在しています。
テヨン語にはスペースと読点が混在しています。
これはテヨンが限りなくクロであることを示しています。
大久保のテヨン張り紙同様、「差別主義者に日本人」「被害者テヨン」を喧伝したいだけの自作自演劇以外の何物でもありません。
2014/04/11(金) 22:56:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【四国お遍路】電柱などのハングル案内シールは無許可だった!!!→シール貼った韓国人「もうこれ以上は貼りませんと謝罪…県屋外広告物条例に抵触 : 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/37484506.html
2014/04/12(土) 09:17:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
四国八十八箇所霊場会への意見
はじめまして。気になるので見させていただきました。

ムーミンさんに質問です。
>四国八十八ヵ所霊場会のホームページのコメント欄は記入出来るみたいなので抗議してきた。

どこにあるのか何度見ても分からないのですが、ここにページurlを公開してもらえませんでしょうか。お願いします。

地元民なので報道機関による偏向した意思誘導には辟易しています。ただ地元情報は流せると思います。ブログのurlから辿っていただければ情報等見ていただけると思いますので宜しくお願いします。
2014/04/12(土) 10:37:47 | URL | wilderness #viPooZSE [ 編集 ]
自作自演テロ→責任の擦り付け→主犯が救世主になりすまし解決策の提示w
李 方子(り まさこ、朝鮮語: 이 방자〈イ・バンジャ〉、1901年(明治34年)11月4日 - 1989年4月30日)は、日本の元皇族。梨本宮家に生まれ、旧大韓帝国の元皇太子で日本の王公族となった李垠の妃。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%96%B9%E5%AD%90

このように日本の保守派と朝鮮は固く結ばれてきました。。。彼らは日本の民衆から吸い上げた養分を朝鮮人に投資し大量繁殖に勤め日本に招きいれました。この政策を批判する人々にたいしては、右翼と左翼を操り左右から挟撃し苛めて口をふさぐことで統治します。

この基本政策により被害を蒙ってきたのは、朝鮮人の養分にさせられた日本の民衆です。ところが民衆は、自分たちを直接苛めて来た右翼と左翼を拒絶することはできても、根本原因たる保守派にたいしてはいまだ無知です。

Posted by こじまこ推し at 2014年04月11日 06:47

アンネの日記切り裂き事件や浦和レッズの横断幕事件と同一の手法。
自作自演の事件で日本人に責任を擦り付け、攻め立て調教するとな…

http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20140411/1397192952

「『大切な遍路道』を朝鮮人の手から守りましょう」と主張した張り紙が、外国人差別だとされた事件(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5414.html)。これは、小さな事件に見えて、実は日本人の態度形成、日本人調教の為の黒い意図を含んだ、巨大な謀略であることに気付いた人はどれくらいあるだろう?

 私は、このニュースがNHKなどを通じ大きく報じられた事を見て、これがかなり大がかりな日本に対する心理攻撃だと直感した。このニュースの背後には、複数の工作機関が関与し、報道を作り上げる為の謀議があった事は先ず間違いない。韓国工作機関、日本の韓国系シンパ、それらが連携して動いた。

Posted by 工作の基本は、自作自演と責任の擦り付け at 2014年04月11日 22:43
2014/04/12(土) 11:25:14 | URL | 社会工学者 #JalddpaA [ 編集 ]
その通りである。
朝鮮人の違法行為に対する抗議を「外国人」差別と、歪曲して報道するマスゴミ各社と、違法行為を助長する霊場会を許すな!!
2014/04/12(土) 13:08:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【四国お遍路】大日寺住職・金昴先住職「日本は私たちの土地である。日本及び対馬は私達の祖先たちが開拓し、支配した私達の土地である」などと主張するFBのグループに参加

ttp://hosyusokuhou.jp/archives/37521979.html
2014/04/13(日) 16:18:29 | URL | 名前を書いてください #VPr.CqGU [ 編集 ]
お久しぶりです。
韓国人による違法行為への批判がなんで「外国人排除」になるのかわけがわからん・・・
トラックバックさせていただきます。
2014/04/13(日) 20:23:37 | URL | くさなぎ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
仮に、日本人が外国に行って、後から来る日本人の為にと、日本語のステッカーを勝手に貼りまくったらどうでしょう?それってその国に対し非礼だし、非常識だとは思いませんか?
標識が外国人に分かりにくいと思ったのなら、日本の行政に働きかけるべきで、自分勝手にやる事じゃ無い!
そういう常識を持ち合わせていない事が多いから、朝鮮の方々は嫌われてしまうんじゃないですか?
何より、韓国人に対してだけ甘い日本のマスコミが異常だと思う。
2014/05/07(水) 21:14:10 | URL | たんたん #- [ 編集 ]
朝鮮語の張り紙を許可したんだから、これからは世界中の国の張り紙を許可して、そこら中を張り紙だらけにしようよ。全世界から呼び込もう、四国88カ所巡礼。1国でも来られたら、その国の道案内張り紙許可します。アラビア語・ロシア語・英語・スペイン語・ドイツ語・中国語・タイ語・インドネシア語・ブータン語・インド7語・アフリカ語・イタリア語・フランス語・ポルトガル7語・全世界から巡礼に来てステッカーを張りまくって下さい。もう許可済ですからどうぞどうぞ、マスコミも全部許可済ですよ。朝鮮語のステッカーの貼ってある場所なら、全部OKです。
2015/11/16(月) 21:23:37 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
愛国矜持会 「風化させるな!入管への警告行動〜二度とチェジェイクらを入国させるな〜」毎年毎年、2月22日の竹島の日に韓国からやって来るチェジェイクら独島守護全国連帯。この不 ...
2014/04/10(木) 08:47:30 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ホログラムプロジェクターで空中映像を映し出し、民衆の心理を操作する奇抜な心理的軍事作戦の話。 『戦争の歴史には奇想天外な心理的戦略が数多く存在した。たとえば、紀元前525年。ペルシャ軍は、当時エジプト人が崇めてい
2014/04/10(木) 11:44:16 | 日本は危機的な状態です!
フッ素はイランの化学攻撃で使われたフッ素、化学兵器の材料です。歯磨きに入っています。吉川町では水道水にフッ素を入れる計画がある わかっているアメリカ人は水道の水を飲まない?と聞いています。
2014/04/10(木) 12:09:19 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
小保方晴子さんの釈明会見は見モノだった。冴えない中年男の居並ぶ理研側の会見に比べ、目に優しく、胸に迫るものがあった。雨と降る批判に耐える健気な姿に、思わず涙腺の緩んだ諸氏も多い筈だ。 清楚な濃紺のワンピに真珠のネックレス。ふんわりと肩にかかる長いカール…
2014/04/10(木) 12:32:04 | 愛国画報 from LA
韓国応援団の罵声と鈴木の演説!どちらが正論?【拡散動画】 鈴木信行オフィシャルブログ http://ameblo.jp/ishinsya/ をご覧下さい。...
2014/04/10(木) 15:13:56 | 鈴木信行の維新通信
韓国軍のお粗末ぶりが露呈している。北朝鮮製の無人機に、最も警戒すべき大統領府(青瓦台)上空の飛行を許しただけでなく、自慢の強襲揚陸艦「独島(ドクト)」はポンコツぶりが報じられ、イージス艦の運用でもチグハグさが見られたのだ。不可解なミスや事故・故障が続発する同軍に対し、朴槿恵(パク・クネ)大統領が激怒するのも分かる気がする。 北朝鮮の脅威に備え、自衛隊の3倍近い総兵力約66万人を誇る韓国軍だ...
2014/04/10(木) 23:06:34 | HM保守の備忘録
&nbsp; 東京ビッグサイトで 9 日に開幕した海事業界の大規模展示会「 SEA JAPAN 2014 」( 11 日まで)。今年のテーマは「環境保全エコロジー」、「海洋開発」、「海洋セキュリティー」の3つで、関係各社の新製品や技術展示、各種セミナーの開催など盛り沢山である。 &nbsp; 2日目の昨日 10 日は筆者も会場へ赴き、『 SEA JAPAN 2014 記念セ...
2014/04/11(金) 03:23:48 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
無恥の捏造屋「朝日新聞」(下) 情報収録:平井 修一 ■虐殺写真はデッチあげ それから1週間ほどたった12月28日、朝日にとって極めて衝撃的なスクープが「世界日報」の一面トップを飾った。 「朝日、こんどは写真悪用 南京大虐殺をねつ造」と題された記事によれば、中国人の首が転がっている例の写真、南京大虐殺の動かしがたい証拠であると朝日が大見得を切った写真は、旧満州の熱河省...
2014/04/11(金) 06:07:58 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
四国お遍路に外国人排除の紙「差別許されない」霊場会・ハングルステッカーこそ屋外広告物条例違反
2014/04/11(金) 06:56:09 | アグーチな日々
   次々「外国人排除」の張り紙 ハングル案内シールへの抗議だった    J-CASTニュース 4月10日(木)19時33分配信   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-00000007-jct-soci&amp;p=1 &nbsp;  最初にこの話をきいた時は、一部の嫌韓日本人による抗議行動ぐらいにしか思っていなか...
2014/04/13(日) 20:24:50 | くさなぎの泥田坊倶楽部 別館
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.