FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
首相、家事で外国人労働者拡大を指示!女性の活躍推進の観点から・家政婦はニダ・泥棒に家事は無理
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




家政婦のニダ
家政婦のニダ

外国人労働者拡大へ、首相が家事などの分野で外国人の活用を指示

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140404/plc14040423520026-n1.htm
外国人労働者拡大へ 首相、家事支援など活用指示 「女性の活躍推進の観点から」
2014.4.4 23:52、産経新聞[安倍首相]

 安倍晋三首相は4日、経済財政諮問会議と産業競争力会議の合同会議で「女性の活躍推進の観点から外国人材の活用について検討してもらいたい」と述べ、女性の就労機会を増やすため、家事などの分野で外国人労働者の受け入れを検討するよう指示した。あわせて政府は同日、全国的な建設業の人手不足を解消するため、外国人労働者の活用を拡大する緊急対策を決めた。

 緊急対策は、新興国への技術移転を目的に労働者を受け入れる「外国人技能実習制度」の期間の実質的な延長や、帰国した実習生の再入国などが柱。平成27年度から始め、東京五輪が開催される32年度までの時限措置とする。

 東日本大震災の復興工事や、積極的な公共事業により不足する働き手を補うのが狙い。東京五輪の関連工事の増加にも対応する。

 現在、実習生は「技能実習」の在留資格を得て建設業では最長3年滞在できる。緊急対策では法相が「特定活動」という資格を与え1年ごとに更新し、最長2年の滞在延長が可能となる。実習生が帰国して1年以上が経過した場合も、最長3年の入国を認める。

 一方、同日夕の合同会議で政府は、掃除や洗濯、育児など家事や家族の介護を理由に就職できない女性が220万人いるとの試算を公表。民間議員も外国人労働者の活用により、日本人女性の社会進出が進み「経済成長にも貢献する」と主張した。

 また、インドネシアとフィリピンに限定して受け入れている外国人看護師や介護福祉士を、新たに外国人技能実習制度の対象とし、受け入れを拡大すべきだとした。ただ、低賃金で働く外国人労働者が増えると「日本人の賃金低下を招く」ほか、治安や地域社会への影響などから受け入れ拡大には慎重な意見も根強い。



>安倍晋三首相は4日、経済財政諮問会議と産業競争力会議の合同会議で「女性の活躍推進の観点から外国人材の活用について検討してもらいたい」と述べ、女性の就労機会を増やすため、家事などの分野で外国人労働者の受け入れを検討するよう指示した。


安倍首相が家事の分野での外国人労働者の受け入れ拡大を検討するよう指示した。

家事で外国人労働者の拡大など、正気の沙汰とは思えない。

日本の場合、外国人労働者と言えば大半が支那人や韓国人であり、すなわち泥棒民族なわけであり、泥棒に家事を任せることなんて出来るわけがない!

―――――
犯罪者収監率(2005年法務省発表・支那人犯罪者の人口比率で支那人は日本人の14倍)
日本人 1万人当たり 5人
朝鮮人 1万人当たり34人
支那人 1万人当たり76人

―――――


まず、支那人について説明しよう。

平成12年(2000年)に、警視庁地域部が東京都内各署に配った防犯チラシのキャッチフレーズは、「中国人かな、と思ったら一一〇番」だった。

また、神奈川県の松沢知事も、支那人留学生は皆こそ泥だと演説していた!

中国人留学生「みんなこそ泥」
民主・衆院選候補者応援演説で、神奈川県知事が発言
2003/11/3,毎日新聞

 神奈川県の松沢成文知事は2日夕、川崎市高津区で行った民主党の衆院選候補者の応援演説の中で、治安悪化の問題に触れ、「中国なんかからいろいろ就学だとか学生だとかといってビザを使って入ってくるけども、実際はみんなこそ泥。みんな悪いことやって帰るんです」と発言した。
 さらに「(日本の)刑務所は暖房も入っている。ご飯も食べさせてくれる。だから犯罪やっても全然怖くないからどんどん(外国人による)空き巣や窃盗が増える」と述べた。

松沢成文知事

警視庁や神奈川県知事なども【支那人=泥棒】と公言していたわけであり、そんな支那人に家事を任せるなんて狂っている!





次に、朝鮮人について説明しよう。

朝鮮人(韓国人)も、支那人と同様に泥棒民族として有名だ。
韓国は泥棒国家 韓国人、窃盗に注意

実際に昨年、熊本市で、家政婦として働いていた韓国籍の女が、雇われていた自宅から指輪など貴金属10点を盗んだとして逮捕されたこともあった。(関連記事

http://mainichi.jp/select/news/20131129mog00m040053000c.html
窃盗:家政婦、容疑で逮捕 貴金属盗み質屋で換金、指輪や時計など217万円相当 /熊本
2013年11月29日、毎日新聞

 家政婦として働いていた熊本市の女性会社役員宅から指輪など貴金属10点を盗んだとして、熊本南署は28日、同市北区龍田陳内1、家政婦、韓国籍の春山初美=本名・李初美=容疑者(52)を窃盗容疑で逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 同署によると、容疑は9月22日〜11月1日ごろの間、同市南区の医療機器製造販売会社の女性役員(53)宅からサファイアの指輪やネックレス、腕時計など貴金属10点(217万円相当)を盗んだとしている。春山容疑者は家政婦として9月ごろから女性役員宅に毎日通い、部屋を自由に出入りできたという。

 貴金属がないことに気づいた女性役員が11月に被害届を提出。盗まれた貴金属10点は全て市内の質屋に売却され、その際に示した運転免許証などから春山容疑者が浮上した。換金した金は生活費に使っていたという。同署は、余罪があるとみて調べる。【井川加菜美】


6 :名無しさん@13周年:2013/11/30(土) 00:13:50.99 ID:9VSyN3Gs0
韓国人家政婦とか 雇う方がどうかしてる

7 :名無しさん@13周年:2013/11/30(土) 00:14:06.12 ID:BnFWImZW0
家政婦はニダ

8 :名無しさん@13周年:2013/11/30(土) 00:14:12.18 ID:Me20QYKH0
家政婦はニダ



泥棒民族として名高い韓国人を家政婦として雇っていた被害者(熊本市の女性会社役員)には呆れる。

韓国人・朝鮮人は生まれながらの泥棒人種(窃盗民族)であり、韓国では友人が家に来る時には高価な物を隠すようにしている。


韓国人タレントのユンソナが、日本のテレビ番組でそのことを紹介していた。

――――――――――
670 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/06/04(木) 12:59:49 ID:7p74ERNa0
亀でごめん。
今頃さんま御殿見たんだけど、ユンソナが「家に人が来る時は高価な物は隠す。
盗める環境に置いておく方が悪いから。」と旦那に言われた話をしてた。

さすがチョン!と思ったら、さんまが「うわ~!それは日本人にはない発想やわ~!!」
とはっきり言っててワラタ。

さんまあんまり好きじゃないけど、ユンソナと絡む時は結構はっきり言うから好きだ。
――――――――――

ユンソナ「韓国人は友人が来る時、高価な物を隠す」
ユンソナ「うちの旦那はお友達が来ると指輪を隠す!高価なものは隠していた方がいいよ。旦那的にはダイヤが一番高価なものと思っているから隠すんですよ。」
――――――――――
ソース:「踊る!さんま御殿!! 有名人主婦スペシャル」2009年6月2日放送
(かなり重い動画
32:40辺りから


ユンソナ
うちの旦那(韓国人)はお友達が来ると指輪を隠す!


さんま
はい!?

ユンソナ
高いものを人の目が届く所に置くのは…


さんま
それは人を見たら泥棒と思えという日本のことわざの…

ユンソナ
(旦那の発言を紹介)そういう環境を作るうちらが悪いから、わざとそういうもの(高価なもの)は隠していた方がいいよ。
旦那的にはダイヤが一番高価なものと思っているから隠すんですよ。


出演一同
へぇ~!

さんま
でもそれお客さんもかわいそうやわー。

お客さんを間がさす気持ちにさせないのはわかるけど、それは日本人の感性ではないわー!
――――――――――


上記のとおり、韓国人は、友人が家に来る時でも、指輪などの高価な物は隠すようにしているのだ。

韓国人を家政婦にして、指輪やネックレスや腕時計などを隠しておかなければ「チョンさん、盗んでください」と言っているようなものだ。

熊本での韓国人家政婦による窃盗事件は、韓国人を家政婦として雇った側の自業自得と言われても仕方がない。


韓国人・朝鮮人は、生きるために盗むのではなく、盗むために生きていると考える方が良い。

日本には、韓国人のことを正しく理解していない無知が多過ぎる。




泥棒民族であることの他にも、支那人・朝鮮人に家事を任せらない理由は、山ほどある。

例えば、支那人や朝鮮人には、衛生観念がない。

つい先日も、韓国では、食品工場が「糞尿回収車両」を使って食品原料、糖蜜(シロップ)を運搬していたという事件があったばかりだ!


ブログ【反日研究倶楽部2】韓国・糞尿車両で糖蜜運んで摘発!ケンチャナヨ!韓国では当たり前!より

韓国・糞尿車両で糖蜜運んで摘発!ケンチャナヨ!韓国では当たり前!

http://news.hankooki.com/lpage/society/201404/h2014040415100621950.htm
食品工場で糞尿車両で糖蜜運んで摘発
2014.04.04  韓国日報(朝鮮語) 

全北(チョンブク)群山(クンサン)のある食品工場で糞尿回収車両を利用して糖蜜を運んで摘発され行政当局が調査を始めた。

群山市は"3日午後、地域某大企業食品工場で糞尿回収車両3台を利用、食品原料である糖蜜37tを運ぶ現場を摘発した"と4日明らかにした。

市は"調味料原料である糖蜜を糞尿回収車両に移そうとする"という申告を受けて、現場を捕捉、警察に捜査を依頼した。

調査ノ結果、該当糞尿回収車両は群山地域糞尿回収業者ノ車両で、食品業者要請により糖蜜を貯蔵庫で運ぶ途中だった。

工場関係者は、"タンクの下に敷かれた糖蜜カスを処分しようと糞尿回収用車両を利用した"としながら"糖蜜残渣の粘性が強くて、吸入力が良い糞尿回収車両を使った"と解明した。

またである糖蜜と付け加えた。

群山市は"食品原料で糖蜜を使ったのかどうかは確認されなかった"としながら"警察調査結果により、行政処分を下す"と話した。



首相が家事の分野での外国人労働者の受け入れ拡大を検討するよう指示するようでは、日本もかなり危機的だ。





>あわせて政府は同日、全国的な建設業の人手不足を解消するため、外国人労働者の活用を拡大する緊急対策を決めた。


人手不足となっている建設業、農業、介護などの分野では、近い将来「ロボット化」されることが確実視されており、今外国人労働者を増やせば、近い将来それらの雇用をロボットが奪い、大失業時代が到来する。

外国人労働者の多くは、やがて移民となり、それら移民は一族で路頭に迷い、親戚一同で生活保護の受給者となるだろう。

ブログ【日本は危機的な状態です!】の「ロボット化で移民受け入れは失敗する」より

━━━━━━━━━━

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/40058
ロボットが雇用を奪い、格差を広げる時代が到来
2014.02.28、JBPRESS
(一部抜粋)
今後20年間で雇用の47%がロボットに?

 実は2013年9月、英オックスフォード大学の2人の研究者が「雇用の将来:仕事がいかにコンピューターの影響を受けるか」という題の共同研究報告(72ページ)を発表した。

 その中で、雇用の47%が今後20年でコンピューターに置き換えられる可能性があると記されている。対象国は米国だが、米国で起こる事象は後年、日本を含めた他国でも見られることが多い。

 国によって違いはあっても、いずれは日本でも多くの仕事がロボットやコンピューターに取って代わられると思われる。

 報告書で示された研究では、数値を使った様々な分析が行われている。職業を702に分類し、コンピューター化される可能性の高い職種や将来の賃金が挙げられると同時に、新しい方法論によって「これから有望な職業」と「消えゆく運命にある職業」が列記されている。

 すでに人間の手を離れ始めている職種はあるが、今後は加速度がついていくということだ。
(以下略)


 自民党は、人口減少対策として、移民や外国人労働者の増加を検討しているが、オックスフォード大学の予測を冷静に受け止めれば、全く愚かとしか言いようが無い。

 つまり、今後、産業経済が発展しても雇用は増えないのである。むしろ発展すればするほど、雇用は減少する可能性さえあるのだ!
(略)
つまり、今、移民を入れて人口増加策を採用すれば、それは致命的な失敗となるのだ!

 断言しよう。必要なのは移民推進策ではない。それよりも、人手を必要とする業界、建設業や農業、医療、福祉、サービス分野などの緊急ロボット化である。そしてロボット技術者やオペレーターの養成拡大なのである。そこに国は資本を重点投下すべきだ!

━━━━━━━━━━




低コストの外国人労働者を受け入れる企業は目先の利益を増やすことができるだろうが、その分の長期的コストをかぶるのは国民全体だ。

結局、国家全体では大きな損失となる。

実際に、欧米諸国において、外国人労働者の受け入れは大失敗に終わっている。

http://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/m/pages/118.html?guid=on
国民が知らない日本の危機
●世界の移民問題●
アメリカ   仕事を奪うだけの低レベル移民に反対の声高まる、潮目来るか?
カナダ   中国移民がやりたい放題で都市の治安風紀が激悪化、移民規制の声強まる
フランス   失業問題や移民の暴動多発で国民は移民規制強化を要求
ドイツ    移民がコロニー化&やりたい放題でコントロール不能に、移民規制へ
イタリア   中国人等の移民のコロニー化が社会問題化、規制の機運高まる
スペイン   アフリカ系・中国系移民の急増&失業問題で移民規制へ
ロシア    東欧・中国からの違法移民問題続発などもあり、規制続く
キルギスタン  中国人移民急増、雇用や産業の軋轢と中国依存への警戒で政治問題化
オーストラリア  中国政府誘導の大量移民で政治経済を掌握中、国が乗っ取られ中
ザンビア   中国からの援助と大量移民で経済搾取開始、国が乗っ取られ中
ガーナ    違法就労を発端に移民中国人への反発強まる、移民局が強権発動
南アフリカ   中国人移民が無法行為と産業掌握により現地と軋轢、社会の不安定要因にジンバブエから移民受け入れ。しかし結果両国とも疲弊 参考動画
ガボン    中国が巨額援助で政府懐柔しつつ年に万単位で中国人移住&資源搾取、現地で軋轢


●最近の当ブログ関連記事
安倍「移民受け入れの是非、国民的議論を経て検討」・外国人労働者も反対・産めよ増やせよ国のため
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5355.html
毎年20万人の移民受け入れ!政府が本格検討開始・日本を滅ぼす・「維新政党新風」しかない
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5385.html



「家事に外国人労働者なんて無理!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:労働問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ユンソナ、韓国に帰れば反日発言ばかりで最低ですね。
結婚する時『日本人の男とだけは結婚したくなかった』と上から目線で言ってましたけど。
ユンソナの娘の顔が酷いと話題になってます。

http://youtu.be/vvCyLNr5h_A
2014/04/07(月) 09:05:39 | URL | yuuki #- [ 編集 ]
自民党は右派を装っているが真実は左翼政党である。集団的自衛権やるぞ、やるぞと言いながら公明党をうまく利用してやらないようにしている。つまり自民党は公明党と組んで戦争をやらないようにアメリカをノラリクラリとうまく騙しているのである。
2014/04/07(月) 09:41:39 | URL | 自民党の正体は左翼政党・反軍国主義 #- [ 編集 ]
華流(台湾・香港)はなぜ日本で消滅したか?
かつては、香港のアクション映画が人気を博し、台湾のアイドル歌手や俳優が日本のお茶の間で大人気だった。
現在彼らは消えてしまった。

〝消えた”理由について、メディアでは〝華流ドラマ”や映画の質が低下し、面白くなくなったからという理由が挙げられている。

しかし、必ずしもそうではない。
高品質で面白い華流ドラマや映画は、決まって「有料放送」である。
故に、一部のファンの目にしか映らない仕組みになっているのだ。
韓流ドラマのように、子供からお年寄りまで、テレビをつければ自動的に目に飛び込んでくるという状況にはない。

一方の韓流は、格安なのか儲けを度外視しているのかは知らないが、大量に無料放送されている。
それこそ、糞尿牛のよだれの如く「垂れ流し」というに相応しい。

洗脳という言葉は好きではないが、韓国はこの「洗脳」をとりわけ重視している。
何といっても、韓流時代劇などのゴリ押しは国策なのである。
なぜ時代劇を国策でゴリ押ししているかというと、韓国人が好む「理想の歴史」を世界に広める為である。

また、韓流ドラマやK-POPを通じて韓国を好きになってもらい、サムスン製品や現代の自動車を沢山買ってもらう為でもある。
更には、韓国という国自体を好きになってもらい、歴史認識や領土問題で外国人が常に韓国の肩を持つように仕向けるという究極の大目標が存在する。
この厚かましさには、中共も敵わない。
反日デブの習近平など全く足元にも及ばない。

日本や香港や台湾もバ韓国の真似をしろというつもりはない。
しかし、〝洗脳”は重要だ。
戦後70年近くアメリカは、親日風味の笑顔や魅力的なハリウッド映画で日本人を洗脳し、親米化に成功した。
韓ドラの様な異常なゴリ押しが無かった分、韓国よりもスマートだったとも言える。

但し「洗脳」には副作用がある事も忘れてはならない。
空気を読まず度を越したゴリ押しを続ければ、韓国人のように毛嫌いされる可能性もあるからだ。
2014/04/07(月) 10:04:36 | URL | 〝洗脳”について考える #- [ 編集 ]
産経新聞

■米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 韓国主張の性奴隷とは異なる風景(2013/11/05 09:20)

 根拠なく慰安婦募集の強制性を認めた河野談話が出されて以降、世界で慰安婦イコール性奴隷と流布されているが、現実はどうだったか。過去の米国の資料からは、それとは全く別の慰安婦像が浮かび上がる。

 米国戦争情報局資料「心理戦チーム報告書」(1944年10月1日)は、米軍がビルマ(現ミャンマー)・ミートキーナ(同ミチナ)で捕らえた朝鮮人慰安婦20人らから尋問した内容をまとめている。それによると慰安所における慰安婦の生活の実態は、次のように記されている。

 「食事や生活用品はそれほど切り詰められていたわけではなく、彼女らは金を多く持っていたので、欲しいものを買うことができた。兵士からの贈り物に加えて、衣服、靴、たばこ、化粧品を買うことができた」「ビルマにいる間、彼女らは将兵とともにスポーツを楽しんだりピクニックや娯楽、夕食会に参加した。彼女らは蓄音機を持っており、町に買い物に出ることを許されていた」

 報告書はまた、「慰安婦は客を断る特権を与えられていた」「(日本人兵士が)結婚を申し込むケースが多くあり、現実に結婚に至ったケースもあった」と書いている。雇用契約に関しては、慰安所経営者と慰安婦の配分率は50%ずつだが、平均月収は1500円だった(当時の下士官の月収は15円前後)。

 国連人権委員会に96年、慰安婦を性奴隷と位置づける報告書を提出したクマラスワミ特別報告官と会い、慰安婦問題について説明したことがある現代史家の秦郁彦氏は次のように語る。

 「クマラスワミ氏は、河野談話は『強制連行』とは書いていないが、それを否定していないと解したのだろう。河野談話は日本政府の談話であり、国連などの場で他者を説得するには一番便利だ。また、外国人の感覚では『悪いことをしたから謝るのだろう。やはり強制連行をしたのだ』と受け止めるのも無理はない」
2014/04/07(月) 10:14:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



大半、自由意思で居住
外務省、在日朝鮮人で発表
戦時徴用は245人
1959年7月13日 朝日新聞

在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、 いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎないとされている。主な内容は次の通り。

一、戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
 残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。
 また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった。

一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、 北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。
 現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である。
(昭和34年7月13日 朝日新聞)
2014/04/07(月) 10:15:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
再掲載です。何回も繰り返し絶対反対することが必要です!
大田区通信

TPP=米国国務省[ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人]がゴリ押す韓国人移民共産シナ人移民受入による日本国人口侵略乗っ取り

1)平成26年2月13日午前衆議院予算委員会で古川元久[黄元久、財務省帰化在日韓国人職員、民主党]はTPP交渉決裂を見込み韓国式デタラメ喚起ステマ「移民受け入れろ」
2)平成26年2月22日からのシンガポールでTPP交渉破談直後から
産経新聞の坂本一之・酒井充・園田和洋・豊田真由美・平山一城・本田誠・松岡達郎・渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人

いつもの如く先陣を切って【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】

その後定期的に何回もほぼ同一内容で【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】

平成26年4月3日もほぼ同一内容で
・「あす提言、政府検討へ」じゃなく「内閣官房長官菅義偉、内閣府副大臣西村康稔、国土交通大臣太田明宏、経済財政諮問会議の岩田一政[李一政]小林喜光[辛善光]、産業競争力会議竹中平蔵[李平蔵]らがゴリ押しへ」なのに
・復興、建設業、家事、介護の人手不足なしをガン無視し
韓国式捏造既成事実化ステマ「あす提言、政府検討へ:オリンピック、復興、建設業、家事や介護分野も外国人労働者活用」

平成26年4月4日もほぼ同一内容で韓国式歪曲既成事実化ステマ

◎1回目
・「菅と西村と太田らの『建設業での外国人労働者活用を目指す(任意の)関係閣僚会議』が・・・決めた」を韓国式すり替え「政府が・・・決めた」し
・建設業人手不足なしをガン無視し
「建設業に外国人活用 政府は4日人手不足で緊急対策[を決めた] 平成27年度から平成32年度東京五輪までの時限措置
・外国人技能実習生3年を1年ごと更新し2年延長
・修了生1年後再入国3年」

◎2回目(ネット)
「[1]安倍は4日、経済財政諮問会議と産業競争力会議の合同会議で『女性社会活躍拡大のため外国人労働者を家事と介護へ活用』
[2]併せて政府は同日、全国的な建設業の人手不足を解消するため、外国人労働者の活用を拡大する緊急対策を決めた」

[1]←岩田と小林を含む経済財政会議委員4名のゴリ押し提案を安倍「検討したいならご自由に」へ韓国式責任転嫁
[2]←「菅と西村と太田らの『建設業での外国人労働者活用を目指す[任意の]関係閣僚会議』が(建設業人手不足なしをガン無視し)・・・決めた」を韓国式すり替え「政府が・・・決めた」


平成26年4月5日産経新聞朝刊(紙面)は前日◎2回目(ネット)と同一内容ステマ


・大手ゼネコンは大反対:技能実習修了しても外国人は即戦力でない。バブル期外国人の欠陥建築物判明多発中。人手不足なし
・日本人家庭へ韓国人移民と共産シナ人移民の家政婦や介護者を入れ日本人家庭を破壊し乗っ取り

産経新聞帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止お願い先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光ふ03 32705869・32709071・32758750・32427745

移民絶対反対お願い先
100-0014千代田区永田町2-3-1内閣総理大臣安倍晋三ふ03 35813883・55100654
100-8970千代田区霞が関3-1-1
規制改革担当大臣稲田朋美ふ0335814611
内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶ふ0335810923
自民党全員
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣政務官坂井学ふ03 5253 1523

解党お願い先
160-0012新宿区南元町17公明党本部ふ03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表山口那津男ふ03 6551 0806

退官・議員辞職・委員辞職お願い先
〒アドFAX安倍同 政務担当首相秘書官今井尚哉[李尚哉]
〒アドふ安倍同 内閣官房副長官菅義偉
〒アド稲田同 内閣府副大臣西村康稔ふ0335815769
〒アドふ坂井同 国土交通大臣太田昭宏

〒アド稲田同 ふ03 35819351・35815769・35810923・35931784
経済財政諮問会議委員岩田一政
経済財政諮問会議委員小林喜光
産業競争力会議委員竹中平蔵
100-8982千代田区永田町2-1-2-1006衆議院議員古川元久ふ0335972758
2014/04/07(月) 10:15:37 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]



犯罪者養成学校 朝鮮学校 金漢一、朝日新聞社員の著書より


【朝鮮学校の真実】朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ

著者 金漢一
1964年、福島県出身の在日2世。両親は慶尚道出身。小中高の12年間を福島県郡山市と宮城県仙台市の朝鮮学校寮生として過ごす。1987年、英文朝日入社。2002年、日韓ワールドカップの取材をきっかけに、国籍を「朝鮮」から「韓国」に変更した。現在、英字紙「ヘラルド朝日」のスタッフライター(主にスポーツ担当)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです

「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り 2~3人で仙台市内に繰り出し、 2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか 目配せしたり ・・・ 日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる 端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるし まわしケリ一発で決めるヤツもいる 相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、さすがにビビるそうだ 先輩から命令されてやっていることが多いので、 2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる 「おまえそれはひどいんじゃないか?」 「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」 警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、 我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、 バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる」
2014/04/07(月) 10:17:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これも絶対阻止しないと、韓国人と共産シナ人によって日本国は乗っ取られてしまいます。これも、何回も繰り返し絶対反対することが必要です!
~江戸川区マーメイド
【最近の活動報告その2】ご協力をお願いします

韓国、共産シナ、韓国人・共産シナ朝鮮族・ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人だらけの米国、外省人の台湾国の総統馬英九・国民党、韓国汚染同社大学が台湾国立法院でH26.3.17台湾国立法院で「両岸サービス業貿易協議」批准法[共産シナ人の台湾国への大量移民協定批准法]を強行可決させたこと
を鑑み

下記につきまして
首相・大臣全員・副大臣全員(特に農林水産副大臣江藤拓、文部科学副大臣櫻田義孝、文部科学副大臣西川京子)・大臣政務官全員(特に厚生労働大臣政務官高鳥修一、経済産業大臣政務官磯崎仁彦)・自民党全員(特に高市早苗、山田賢司、赤池誠章、宇都隆史、西田昌司、山谷えり子)・維新(石原慎太郎、杉田水脈、田沼隆志、中丸啓、平沼赳夫、三木圭恵、山田宏)へ毎日、FAX・葉書・メールでランダムに要求波状攻撃を掛けています[敬称略]

#台湾国「両岸サービス業貿易協議」批准法に相当する韓国人共産シナ人の日本国への大量移民措置であるH26.3.11付け閣議決定の出入国管理・難民認定法改悪法案[高度人材なりすまし韓国人共産シナ人の日本国永住権取得申請要件を在日5年から3年へ短縮=韓国語常套句「高度人材」、親族大量帯同可、韓国人共産シナ人悪習の家政婦帯同可、配偶者就労可、クルーズ船韓国人共産シナ人乗客入国審査簡易化=韓国人共産シナ人難民の日本国雪崩れ込み簡易化]の即時撤回
#高度人材受入事業即時廃止
#日本国永住権取得申請の在日年数を例外なく10年へ即時一律化
2014/04/07(月) 10:18:19 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]



外国人犯罪 - Wikipedia

日本における外国人犯罪は、来日外国人の増加に伴い増加している。2007年(平成19年)時点の外国人犯罪の検挙数は支那人、韓国人・北朝鮮人、ブラジル人の順で多い[27]。凶悪犯犯罪に関しては韓国人・北朝鮮人がトップとなっている。


在日支那人による犯罪
支那人による犯罪は1990年代末から2000年代初頭の間に急増し、現在は高止まりの状態が続いている。国内の外国人国籍別犯罪件数では、1989年以降、支那人が韓国人につぐ第2位となっており、ほとんどの凶悪犯罪で1位の韓国人につぐ上位に位置している。来日支那人による犯罪が目立つものの、在日支那人が来日支那人に犯罪を指南・手引きしている側面があり、問題は来日支那人だけに留まらない。凶悪犯罪と入管法での検挙が多い傾向にあり、留学生・就学生制度の充実を背景として、来日外国人犯罪検挙者の多くが来日支那人となったこともあり、日本に留学と偽って入国する者への対策として、留学生の入国審査を厳しくする方針が打ち出された。

在日韓国・北朝鮮人による犯罪
2007年(平成19年)の統計では、在日韓国・朝鮮人を含む「定住居住者及び在留資格不明者の刑法犯」は来日韓国・北朝鮮人の検挙者数の3倍以上となっている[27]。犯罪の種類は、凶悪犯・粗暴犯・覚醒剤取締法などに偏っており(全て検挙者数第1位)、特に覚醒剤での摘発は覚醒剤取締法違反による外国人検挙者数全体の4割近い。来日韓国・北朝鮮人の犯罪で顕著なのは不法滞在で、2009年(平成21年)の法務省入国管理局発表で全体の21.4パーセントを占め、不法残留者数1位となっている[28]。

森田芳夫「数字からみた在日朝鮮人」(『外務省調査月報』第1巻第9号 1960年12月)によると、当時の在日朝鮮人の犯罪率は日本人と比較して5倍とされている。また、若槻泰雄「韓国・朝鮮と日本人」では10倍前後と高い水準とされている。

若槻泰雄著『韓国・朝鮮と日本人』では、当時の在日朝鮮人の失業率の高さと、戦後の朝鮮人犯罪の多発によって治安が悪化したこと、それによって在日朝鮮人に対する日本人の悪感情が増大したことの関連性が指摘されている。

1959年の帰国事業に関連する公式文書『北朝鮮関連領事事務』(アジア局北東アジア課、1959年1月30日 - 8月8日)に、政府・世論共に在日韓国朝鮮人の犯罪率を問題視している旨が記されており(日本人の6倍)、帰国事業に対する日本政府の姿勢に影響を与えていたとする指摘がなされ、この点を問題視する立場がある。[29]

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E7%BD%AA
2014/04/07(月) 10:18:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



日本と韓国の犯罪発生率(治安)の比較

http://xn--vcst06ab2ap01k.com/entry3.html

トップページ > 犯罪発生率
犯罪発生率
日本に比べ韓国は数倍高い
日本と韓国の各種犯罪発生率を比較してみます。なお、データは国連のまとめた犯罪データを使用しました。

★殺人発生率(10万人当たり)
概ね日本が0.5、韓国が2.5と韓国が日本の5倍程度になっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は増加傾向にあります。
OECD諸国内では、日本は最下位に近く、韓国は比較的上位に位置します。


★強盗発生率(10万人当たり)
概ね韓国が日本の3倍程度となっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は増加傾向にあります。
OECD諸国内では、日本は最下位、韓国も最下位に近い位置にいます。


★性犯罪発生率(10万人当たり)
概ね韓国が日本の5倍程度となっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は激増しています。
また、2009年における日本のレイプ発生率は1.7、2004年における韓国は13.5です。
OECD諸国内のレイプ発生率は、日本は最下位、韓国は比較的上位に位置します。


★暴行発生率(10万人当たり)
概ね韓国が日本の4倍程度となっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は激増しています。
OECD諸国内では、日本は最下位に近く、韓国は中位に位置します。


全体的に見て、日本は世界で最も治安が良いといえます。韓国の治安は全体的に見ると先進国内では中位程度だと思われます。ただし、韓国では犯罪が増加傾向にあることは気がかりです。

http://xn--vcst06ab2ap01k.com/entry3.html
2014/04/07(月) 10:20:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


なぜ、韓国人は偽証するのか 2007年の偽証罪は日本の427倍、誣告罪は542倍

http://desktop2ch.tv/dqnplus/1286807971/

 韓国では、詐欺や横領、背任のように、他人をだます犯罪や、自分の任務を全うできず 、他人に財産上の損害を与えるといった犯罪が、毎年平均20万件以上発生している。
最近、法務部が国会に提出した資料によると、2008年の1年間に詐欺20万5140件、横領2万6750件、背任5135件など、計23万7025件の事件が起きており、 全刑法違反事件89万7536件のうち26.2%を占めた。
詐欺事件では2兆8040億ウォン(約2044億円)、横領では8061億ウォン(約588億円)、 背任では6179億ウォン(約451億円)の損害を、被害者に与えたという。

 韓国の法廷では、嘘を吐く偽証や、ありもしない容疑をでっち上げて他人を告訴、 告発する誣告(ぶこく)事件が、日本に比べてはるかに多い。
2007年に日本では偽証罪で9人が起訴されたのに対し、韓国では1544人が起訴された。
誣告罪の場合、日本では10人、韓国では2171人が起訴された。
起訴された数字だけを見ると、偽証罪は日本の171倍、誣告罪は217倍に当たる。
しかし、日本の人口が韓国の2.5倍だということを考慮すると、実際には偽証罪が427倍、誣告罪は542倍となる。

 韓国社会で詐欺や横領、偽証や誣告のような犯罪が多発しているのは、 それだけ、他人をだましたり、嘘を吐く人、自分の任務に忠実ではない人が多いということで、 これは社会的信頼という面で、韓国が後進国のレベルから抜け出せていないという意味だ。
先進社会とは、市民の間で社会的信頼水準が高い社会を指す。
まずは社会の指導層が道徳的な義務を果たすべきだが、一般の人々も規則や約束を守り、 自分の職分に反する行為を自制する社会を目指していくべきだ。

http://www.chosunonline.com/news/20101011000031



■【朝鮮幽囚記】(1666年出版)
17世紀に朝鮮に13年間監禁されたオランダ人航海使、ヘンドリック・ハメルの手記より

彼らは、何時でも、嘘を吐く。 それが、彼らを、信じることができない理由です。 誰かを騙す事を、彼らは誇りに思っています、そして、彼らは、其れが、恥ずかしい事でないと考えています。 他方では、朝鮮人は非常に騙され易いです。 私たちは簡単に彼らを騙す事ができました。その上、彼ら朝鮮人は非常に臆病です。タルタル人(支那人)が氷を渡って朝鮮を占領した時、朝鮮兵のほとんどが戦わずに森に逃げ込んで自殺したと聞きました。朝鮮人は、戦わずに自殺する事が敵から逃る唯一の方法だと思っているのです。

■シャルル・ダレ『朝鮮事情』
朝鮮人は一般に、頑固で、気難しく、怒りっぽく、執念深い。それは、彼らがいまだ浸っている半未開性のせいである。異教徒のあいだには、なんらの倫理教育も行われていないし、キリスト教徒の場合も、教育がその成果をあらわすまでには時間がかかる。 子供たちは成長した後は、男も女も見さかいのないほどの怒りを絶え間なく爆発させるようになる。
しかし不思議なことに、にもかかわらず、軍隊は概して非常に弱く、彼らは重大な危機があるとさえ見れば、 武器を放棄して四方へ逃亡することしか考えない。

■ダブリュイ主教 「朝鮮教会史序論」
韓国人は怯えながら生きてるうちに、感情が安定を失うようになった。おそらく韓国人ほど、怒ることを好む民族はいまい。怒ることが不安や焦燥感を解決する代償行為となるとともに、自尊心を守る手段にもなる。その自尊心も、外観にこだわるために、薄い表皮のようなものでしかないので、ちょっとでも引っかかることがあれば、怒りの引き金がひかれることになる。

http://desktop2ch.tv/dqnplus/1286807971/
2014/04/07(月) 10:22:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



2010年、韓国で偽証罪で起訴された人数は、日本の165倍、誣告事件は305倍、詐欺事件は13.6倍。  


↓一部翻訳
2010年、韓国で偽証罪で起訴された人数は日本の66倍、日本の人口が韓国より2.5倍多いことを勘案すれば165倍に達する。
韓国で1年に偽証罪で処罰を受ける人数が英国で10年間処罰を受ける数字よりはるかに多い。

他人に不当な汚名をかぶせて告訴する誣告事件は、日本の305倍、詐欺事件は13.6倍だ。   

ソース:(韓国語)
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/03/16/2012031601785.html?bridge_editorial  


http://www49.atwiki.jp/anti-korean/m/pages/40.html
2014/04/07(月) 10:23:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]





「朝鮮の悲劇」F A マッケンジー
『韓国人は、遺伝と教育とに因って、其の大部分が、おおげさな物言いをする人間か厚顔無恥の嘘吐きかである。其れで、日本人の非行についての彼らの陳述は、検証なしに、此れを受け入れることはできない。』


「悲劇の朝鮮」アーソン グレブスト
『嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合が殆どないにもかかわらず、悪びれる様子が殆どない。』


「朝鮮幽囚記」ヘンドリック ハメル
『彼らは盗みをしたり、嘘を吐いたり、騙したりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。』


今子(べ グムジャ)弁護士
『大統領や政治家が平気で妄言を吐き、巨額の賄賂や政治資金にまみれても、「一銭も受け取っていない」と平然と開き直る。経済界も外国企業の製品コピーを作って、堂々と自社製品として売る。
法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は、人格欠陥者である。韓国は、国全体がウソの練習場である。』
2014/04/07(月) 10:25:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

韓国の評論家 金満哲の言葉

金満哲

「同胞韓国人は嘘吐きばかりである。
私は其の事が恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。
「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。此れだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。
「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。 一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲と傲りに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
此のような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。此れが恥でなくてなんであろうか。」
http://yusan.sakura.ne.jp/library/kankoku_hyoronka/
2014/04/07(月) 10:27:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]





通名で報道された在日韓国朝鮮人の凶悪犯罪者

http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-762.html

通名で報道された在日韓国朝鮮人の凶悪犯罪者
2011年03月31日08:55 外国人の犯罪
在日特権-youtubeで見るニュースからの抜粋です。
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50374374.html
在日特権-youtubeで見るニュース

○麻原影晃:オウム真理教、地下鉄サリン無差別殺人事件12人死亡、5510人重軽傷。松本サリン事件、死者7人、重軽傷144人。坂本弁護士一家惨殺。父親が朝鮮籍。
○宅間守:大阪池田小学校の児童殺害、8人殺害、15人重傷。朝鮮部落出身。
○東慎一郎(酒鬼薔薇聖斗):神戸の首切り小僧、2人の児童を殺害。元在日朝鮮人。
○林真須美:和歌山毒入りカレー事件、4人毒殺、63人重軽傷。帰化人。
○関根元:埼玉の愛犬家連続殺人事件、4人殺害、ドラム缶で焼却。韓国籍人。
○織原城二:在日韓国人強姦魔、英国人女性ルーシー・ブラックマンさん他1人殺害。
○世田谷一家惨殺事件:現場の指紋が韓国人男と一致。韓国警察に犯人捜査協力を依頼したが、関係ないと拒否。
○辺英鉄:大阪茨城市で全裸で車を運転し、男女5人を次々と跳ね2人死亡。在日朝鮮人。
○和田慎一郎:早稲田大学強姦グループ「スーパーフリー」を主催、在日朝鮮人。
○永田保(金保):奈良県の強姦牧師、信者の少女役100人を次々強姦、在日韓国人。
○丘崎誠人:奈良県月ヶ瀬村で少女の頭に岩を投げつけ殺害。在日朝鮮人。
○伊藤金男(尹金男)、崔基浩、李勇:渋谷で女子大生誘拐し、3億円の身代金要求。

日本人のお人よしを徹底的に利用する韓国・朝鮮人。




関連記事
日本の富士山へ『大量不法投棄』やっぱり韓国人逮捕
また韓国人 17歳少女にみだらな行為 韓国籍の男を逮捕 群馬・桐生署
韓人俳優ソン・ヒョンミン、車内で暴行後、銃を女性の陰部に当て威嚇、目隠し状態で車外に放り投げ、性的拷問で有罪判決
またシー・シェパードが和歌山県太地町の漁師いじめ
「生活保護費なくした。再支給してほしい」 断られ立腹 区役所職員の腹をナイフで刺す
通名で報道された在日朝鮮人の凶悪犯罪者
韓国男が女性を倒して蹴りまくり強盗。逃走はかるも日本人男性に取り押さえられる
2歳の息子が大小便を我慢できないので殺害
元暴力団幹部で韓国籍の呉相誠容疑者を逮捕
中国人を撃って死なせた警官に、懲役4年求刑
カーナビ盗の韓国人ら最終送検、被害総額1700万円
2014/04/07(月) 10:30:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実 工藤美代子著  amazon カスタマーレビューより


 朝鮮人虐殺はまぼろしである。そして朝鮮人による襲撃は事実である。
By えちみし - 2013/7/22
「朝鮮人による襲撃はウソ」「日本人の過剰反応が流言蜚語を生み虐殺へ繋がった」「流言蜚語のために自衛団等が朝鮮人を虐殺した」
ということが揺るぎない歴史事実として言い伝えられている。
歴史学者や作家もウソの数字を羅列した朝鮮人虐殺を信じている。
しかし朝鮮人虐殺はまぼろしである。そして朝鮮人による襲撃は事実である。
この本では新聞記事と目撃談を紹介している。

当時、テロを計画し日本国家を転覆しようとする過激な朝鮮人運動家がたくさんいた。朝鮮人テロリスト達が公然と皇太子暗殺計画も立てていた。新聞には朝鮮人の犯罪が毎日載っていた。
朝鮮人の普段の素行が悪かったが故に、日本人には朝鮮人に対する警戒心が生まれた。
関東大震災がおきると、朝鮮人による放火や殺人や強姦事件が起こった。
「朝鮮人が襲撃してくる」と日本人同士で呼びかけた。
日本人が互いの安全のために危険を呼びかけるのは自衛のために許されることだ。
自衛団は朝鮮人を見つけると片っ端から誰何し、抵抗する者は殴り、警察へ連行し尋問した。
そして襲撃しようとした朝鮮人を殺傷した。これらは日本人の正当防衛である。
もちろん誤認からの過剰防衛もあっただろう。
しかし基本的には大人しい朝鮮人を理由もなく虐殺するようなヒマは自衛団にはなかった。
日本人も朝鮮人も死んだ。多くの体験談や目撃証言が語られるが、混乱の中のことで因果関係がはっきりしないものもある。
ただの行方不明なのに虐殺されたことになっている例もあろう。

後藤新平は、事態収拾を図った。
事実を抑え込み「なかったこと」にして、朝鮮人独立運動家を追い詰めず、穏便に済ませようとした。
政府は混乱を鎮め自衛団の武装を解除させ市民を安心させるために、
新聞などによって「むやみに朝鮮人を敵視するな、優しい朝鮮人もいるから。市民は武器を持つな、軍隊や警察に任せろ」
「流言浮説は厳重に取り締まる」「朝鮮人を迫害するな」という呼びかけをした。
市民は現実との乖離を目の当たりにして困惑した。
苦肉の策略であったが、これがのちに「流言蜚語」という誤解を生むこととなった。
何度も言うが、朝鮮人による襲撃は事実である。
さらに、朝鮮人の反日感情を巧みに利用した社会主義者が陰にいたことがなかなか理解されずにいる。
社会主義者とそれに扇動された者が「放火こそが我が同志の壮挙だ」と喜んで叫んでいた。
大震災に乗じて国家転覆を図ろうとしたアカがいたのだ。
戦前も戦後も、反日的な謀略と宣伝が繰り返しまかり通っている。1924年イギリス大使館などにも「日本人が朝鮮人を虐殺した」という内容の朝鮮独立運動家による小冊子がバラまかれた。
写真にウソのキャプションをつけて惑わし虐殺のデマを声高に叫んだ。
彼らの宣伝は成功した。
現在でも「関東大震災の時、日本人は朝鮮人を虐殺した」と信じている日本人は多い。
このように朝鮮人の悪行をなかったことにし日本人の悪行を針小棒大に語り継ごうとする歴史歪曲を、私は許すことができない。
53 人中、45人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
2014/04/07(月) 10:31:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

1937年の南京事件は嘘や捏造。1937年の南京事件はなかった。

以前のcoffee氏のブログより


阿羅健一氏は、『「南京事件」日本人48人の証言』(2002年)で有名だ。
『「南京事件」日本人48人の証言』から、少し引用しよう。


東京朝日新聞 橋本登美三郎上海支局長の証言

「南京での事件ねえ。私は全然聞いてない。もしあれば、記者の間で話に出てるはずだ。記者は少しでも話題になりそうな事は話をするし、それが仕事だからね。噂としても聞いた事もない。朝日新聞は現地で座談会もやっているが、あったのなら、露骨ではないにしても抵抗があったとかそんな話が出るはずだが。南京事件はなかったんだろう。」


同盟通信 前田雄二記者の証言

「虐殺とは戦争に関係ない住民や婦女子をむげに殺害することだろう。ところが殺されなければならない住民婦女子は(難民区)内にあって、日本の警備司令部によって保護されていた。私の所属していた同盟通信の旧支局はその中にあった。入城四日目には私たちは全員この支局に居を移し、ここに寝泊まりして取材活動をしていた。つまり難民区内が私たちの生活圏内で、すでに商店が店を開き、露天商や大道芸人まで出て、日常生活が回復していた。この地区の情報はちくいち私たちの耳目に入っていたのだ。こういう中で、万はおろか、千、百、あるいは十をもって数えるほどの虐殺など行われようはずがない。もしあれば、私たちが見逃すはずがない」


東京日々新聞カメラマン 金沢善雄氏の証言

「戦後、この時、何万人かの虐殺があったといわれていますが、不思議でしようがないのです。私は南京をやたら歩いていますが、虐殺を見たこともなければ聞いたこともありません」

「ここ(南京)には1ヶ月ほどいましたが、戦後言われているような事は何も見ていなければ、聞いてもいません。ですから虐殺があったと言われていますが、あり得ないことです。松井大将が絞首刑になったのも不思議でしょうがないのです」


報知新聞従軍記者 田口利介氏の証言

―― 南京で虐殺があったといわれますが?

「当時聞いたこともなかったし、話題になったこともありません」


読売新聞技師 樋口哲雄氏の証言

「自転車を持っていたので、毎日あっちこっちに行きました」

―― その頃、日本軍による虐殺があったと言われていますが?

「どこで何があったのか知りません」

―― 見たり聞いたりしませんか?

「全然解りません。だいいちそういう形跡を見たことがありません。あったとよく言われますが、どこでどんなものがあったのか。中山陵など荒らされていないし、きれいでした。やらなきゃこっちがやられるからやったのを虐殺といっているのだと思います」


大阪毎日新聞 五島広作記者の証言

―― 第六師団は北支で感謝状をもらってないから、中支で残虐行為をやったと言う人もいますが……。

「はじめて聞いた話です。第六師団でそんなことはありませんでした。先ほどの話同様、谷中将が処刑されてからの作り話でしょう。戦後、支那の言い分に合わせた話がよく作られています」

―― 南京陥落後の第六師団の行動はどうでした?

「十三日、十四日は城内掃蕩で、残虐行為などありません」
(中略)

―― 五島さんはいつまで南京にいましたか。

「翌年の一月十日頃までいました。この間、南京のあちこちに行きましたが、虐殺といわれることは見ていません。また、強姦もあったといわれますが、すでに慰安所ができてましたから、戦後いわれていることは嘘です。(後略)」


東京日日新聞 佐藤振寿カメラマンの証言

―― 虐殺があったといわれてますが……。

「見てません。虐殺があったといわれてますが、十六、七日頃になると、小さい通りだけでなく、大通りにも店が出てました。また、多くの支那人が日の丸の腕章をつけて日本兵のところに集まってましたから、とても残虐行為があったとは信じられません。」

―― 南京事件を聞いたのはいつですか。

「戦後です。アメリカ軍が来てからですから、昭和二十一年か二十二年頃だったと思いますが、NHKに『真相箱』という番組があって、ここで南京虐殺があったと聞いたのがはじめてだったと思います。たまたま聞いてましてね。テーマ音楽にチャイコフスキーの交響曲が流れた後、機関銃の音キャーと叫ぶ市民の声があって、ナレーターが、南京で虐殺がありました、というのですよ。これを聞いてびっくりしましてね。嘘吐け、とまわりの人にいった記憶があります。 十年ほど前にも朝日新聞が『支那の旅』という連載で、南京では虐殺があったといって支那人の話を掲載しましたが、その頃、日本には南京を見た人が何人もいる訳です。何故日本人に聞かないで、あの様な都合よく嘘を載せるのかと思いました。当時南京にいた人は誰もあの話を信じてないでしょう。(略)」




河村発言支持集会に満席&立ち見。つくる会「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会】。稲田議員「首相が無かったと言えば終わる」。吉田都議「大村愛知県知事の河村市長への撤回要求(圧力)が凄まじい」。
2014/04/07(月) 10:35:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【子供たちに伝えたい日本人の近現代史(48)】
日本軍、上海からドミノ現象で南京を攻略
2014/03/09 11:00 産経新聞

(前略)

 一方の南京もこの時期、混迷していた。国民政府の蒋介石主席は防衛戦に消極的で、南京を放棄して「開放都市」として国際管理に任せる案もあった。それなら日本軍も攻撃できないからだ。

 ところが軍の重鎮である唐生智が徹底抗戦を主張したため、蒋介石は彼に南京の守備を任せ、7日には夫人とともに南京を脱出、重慶に向かってしまった。

 南京に迫った日本軍は9日、飛行機から降伏勧告文をまき、回答がないとみると、10日一斉に攻撃を開始した。中国側も反撃を繰り返したが、肝心の唐生智も、12日夜、長江を渡って脱出する。

 このため南京城内の中国兵はいっそう混乱に陥る。退却しようとする中国兵を、別の部隊が殺害するという事態も生じた。さらに多くの中国兵は軍服を脱ぎ捨て便衣(平服)に着替え、城内に設けられた安全地帯に逃げ込んだ。

 安全地帯は日本軍の攻撃を前に南京在住の外国人(主に欧米人)が、一般市民の避難のため設けた難民地区である。縦3・2キロ、横1・6キロほどの広さだった。

 日本軍は13日までにほぼ全門を制圧、城内に入った。一般市民の多くは、城外や安全地帯に避難し閑散としていた。だが安全地帯では逆に「便衣兵」たちが抵抗の姿勢を示した。

 日本軍は14日あたりから掃討戦を行い、便衣兵と見るとその場で殺害したとされる。なお便衣兵のように一般市民を装って戦闘に参加することは、戦時国際法のハーグ陸戦法規で禁じられていた。

 さらに城内外の局地戦で日本軍に捕まり、正当な裁判も経ずに殺された捕虜もいたという。

 こうしたことが後に欧米のジャーナリストを通じ「南京大虐殺」として報じられ、戦後の東京裁判でも松井らが罪に問われた。

 しかしその数については現在でも中国当局や日本の研究者らの間で大きな差がある。特に便衣兵ら戦闘員以外の一般市民の被害については、信用できる証言は少なく、日本側では「ほぼゼロに近い」と否定的見解が多い。

 さらに『戦争とは何か』という本で「大虐殺」を報じた英国のジャーナリスト、ハロルド・ティンパーリーについては、中国国民党の中央宣伝部との繋(つな)がりも指摘され、中国側により意図的に誇大に宣伝されたと言っていい。

 それでもこの南京攻略が、中国はもとより、日本の中国利権独占を警戒する米、英など欧米を「反日」に駆り立てることになったことも事実だ。(皿木喜久)

                   ◇

【用語解説】欧米人の「南京」

 陥落当時の南京には米国、英国などの新聞記者、学者、宣教師らが多かった。彼らは陥落とともに次々と脱出してゆき、その「伝聞」情報から日本軍の「大虐殺」説が広まった。このため欧米では今でもこれを信じ込んでいる人が多い。

 しかしザ・タイムズやニューヨーク・タイムズの東京支局長をつとめた英国人のヘンリー・ストークス氏は、近著『連合国戦勝史観の虚妄』で、史料を調べなおしたうえで「大虐殺」を「情報戦争における謀略宣伝だった」と断じる。南京の欧米人は中国国民党の中央宣伝部に取り込まれていたとみている。
2014/04/07(月) 10:36:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【緊急拡散】
警視庁[東京都警察本部]

(一財)東京都交通安全協会

帰化在日韓国人職員と創価学会員職員とパチ日本人職員と馬鹿サヨ日本人職員も
文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を完全無視し
・今までも至るところで韓国式交ぜ書き「子ども」を連発
・(一財)東京都交通安全協会のHPや横断幕で韓国式交ぜ書き「第XX回交通安全子ども自転車東京大会」
・警視庁交通部と(一財)東京都交通安全協会の共同ポスターで韓国式交ぜ書き「子ども」
吐き気がするよ

←韓国式交ぜ書き「子ども」していたら日本人の子供を守れないよ

A)韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一
B)警視庁と(一財)東京都交通安全協会の帰化在日韓国人職員と創価学会員職員の解雇不採用
を要求していますFAX&葉書&電話。ご協力を!

葉書住所&FAX番号
[FAX番号非公開の場合、電話&葉書が有効です]

100-8929千代田区霞が関2-1-1警視総監TEL03 3581 4321[FAX番号非公開]

100-8929千代田区霞が関2-1-1(一財)東京都交通安全協会常務理事加納道朗TEL03 3592 1234[FAX番号非公開]

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文0367343650
文部科学副大臣櫻田義孝〃
文部科学副大臣西川京子〃
文部科学事務次官山中伸一0367343589

100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三03 35813883・55100654
自民党全員

韓国人を許さない逗子藤沢平塚会
2014/04/07(月) 11:04:38 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]
公立図書館
・田母神俊雄:サヨク=日本人なりすまし在日韓国人(帰化、未帰化)が書籍購入決定部門を乗っ取り、[でたらめな]サヨク本が多い
・水間政憲(水間条項):第1次資料で書いた私自身の書籍を入れない
・水島総(チャンネル桜):渡部昇一先生の本を入れない、捨てる
・渋谷109テナント女子:三橋貴明さん渡邉哲也さん等が第1次統計数字によって書かいた本を入れない、入れも極少数で、書棚に著者名を表示しない
・会社員:韓国語本コーナーや共産シナ語本コーナーを設け、韓国人や共産シナ人の日本国への大量移民の準備
・大学院生:左翼=在日韓国人(帰化、未帰化)たちが好むフランス本や東欧本が多く、彼らが嫌うドイツ本や日本古典本が少ない

まず、自分が住んでいる市区町村図書館、都道府県立図書館の順で抗議
次に、自民党の下村、丹羽、義家、高市、木原稔、薗浦、塩谷、赤池、山谷の各先生へ改善要求
@世田谷プリンセス
2014/04/07(月) 11:19:43 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]
●言行不一致首相
>安倍が外国人労働者の拡大指示

安倍という男は言行不一致ですね
口では保守受けする事を言っても、実際にやっているのは真逆な事が多い

外国人労働者に関しては、ついこの前に"国民的議論"をと言っていたばかりなのに
舌の根も乾かないうちに、それをふっ飛ばして拡大を指示する

外国人労働者(移民)の害は、日本人労働者との間の職の奪い合いや
労働界全体の賃金下降圧力の発生など、もう語り尽されてます
労働力は足りているし、人が集まらない所は賃金さえあげれば集まります
女性が社会進出すると晩婚化、子育てが疎かになるので
却って少子化(日本民族の減少)に拍車がかかります
2014/04/07(月) 11:45:30 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
安倍って売国奴だよね。
アメリカや韓国に国を売ってる。

円高是正や靖国参拝はした。
でもそれは当たり前のこと。

民主党政権や前の時代の自民党政権、
その辺がひどすぎただけのこと。
2014/04/07(月) 12:06:08 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
元出入国管理局勤務の朝鮮人 坂中英徳
朝鮮人の坂中英徳『日本人ナリスマシ』が日本生き残りの為”移民1000万人”受け入れを推進している。

日本人を欺き騙そうと企んでいる男の顔、声、態度がよく表れています。一見日本人に見えたのですが話す態度で朝鮮人だと確信しました。
http://www.youtube.com/watch?v=lO7UrTfCZnQ

少子化、労働不足、移民を受け入れないで生き延びるにはどうすればよいのかを真剣に考えなければなりません。

こんなシナ工作員の思うようにさせてたまるか!!
2014/04/07(月) 12:12:45 | URL | シナ工作員 #- [ 編集 ]
北海道の水資源半分以上が外国人の手に
戦闘機を百万機に増やそうがザル法案ばかりでは
税金は日本人にとって生活を苦しめ安定を崩す頸木になっている
2014/04/07(月) 12:16:17 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
ロジャーズ氏が「安倍首相は、20年後 に日本を崩壊させた人物として皆が気がつくことになるでしょう~」
「アベノミクスの行方(ジム・ロジャーズ)」で、ロジャーズ氏が「20年後
に日本を崩壊させた人物として皆が気がつくことになるでしょう~」と述べています。
動画あり
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1888.html
2014/04/07(月) 12:16:59 | URL | 桜 #HfMzn2gY [ 編集 ]
日刊紙フランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥングによると、メルケル首相はこう語ったという。
「我々の国は変わり続けるでしょう。また、移民の問題解決を取り上げるにあたっては同化が課題です。」「長い間我々は、それについて自国を欺いてきました。例えばモスクです。それは今までよりずっと、我々の都市において重要な存在となるでしょう。」

「フランスでは20歳以下の子供の30%がムスリムです。パリやマルセイユでは45%の割合まで急上昇しています。南フランスでは、教会よりモスクが多いのです。

イギリスの場合もそれほど事態は変わりません。現在、1000を超えるモスクがイギリスには存在します。──ほとんどが教会を改築したものです。

ベルギーでは新生児の50%がムスリムであり、イスラム人口は25%近くに上るといいます。同じような調査結果はオランダにも当てはまります。

それは住民の5人1人がムスリムのロシアにも言えることです。」

パリに出現した移民自治区 移民問題 フランス
https://www.youtube.com/watch?v=w9OyDm_t0yI

バッキンガム宮殿をモスクに!イギリス メルケル首相「ドイツはイスラム国家になるだろう」
http://www.youtube.com/watch?v=oSzNr6OyRmM

英語を話す人間が少なくなるイギリスの多文化主義 移民問題
https://www.youtube.com/watch?v=gNhEIFqBM_U

バッキンガム宮殿をモスクにするよう要求し始めた移民達 イギリス ロンドン
https://www.youtube.com/watch?v=mXOOPVW-0Ec

ベルギスタンへようこそ。2030年までにイスラム国家になるベルギー
https://www.youtube.com/watch?v=VdHEAG8DEP4

ベルギーが外国人地方参政権を許した結果 移民問題
https://www.youtube.com/watch?v=JZVrdtEjVhM

移民問題がよく分かるノルウェー、オスロ市内観光
http://www.youtube.com/watch?v=qoDE3aBm0Sg&feature=youtu.be

移民に再征服されるスペイン
https://www.youtube.com/watch?v=6U6qaUgodzk

自民党国際人材議員連盟
「「今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す提言案、
  永住許可要件の大幅な緩和、「移民庁」設置案などが明らかになっている」」

今現在わかっているメンバー

小.池.百.合.子 中.村.博.彦 石.破.茂 今.津.寛 西.村.明.宏 左.藤.章 衛.藤.征.士.郎 河.村.建.夫
阿.部.俊.子 塩.崎.恭.久 塩.谷.立 下.村.博.文 菅.原.一.秀 西.村.康.稔 野.田.毅 大.塚.拓
亀.岡.偉.民 奥.野.信.亮 関.芳.弘 土.井.亨 長.島.忠.美 中.山.泰.秀 萩.生.田.光.一 松.本.純
松.本.文.明 三.原.朝.彦 御.法.川.信.英 宮.下.一.郎 山.際.大.志.郎 宮.路.和.明 秋.元.司

参院議員
岩.城.光.英 丸.川.珠.代 岡.田.直.樹 岡.田.広 末.松.信.介 伊.達.忠.一 谷.川.秀.善
塚.田.一.郎 鶴.保.庸.介 中.川.雅.治 二.之.湯.智 古.川.俊.治 山.本.一.太
山.本.順.三 吉.田.博.美 猪.口.邦.子 木.村.義.雄 中.野.正.志

元メンバー
中.川.秀.直 杉.浦.正.健 小.林.温 伊.藤.公.介 石.崎.岳 大.野.松.茂 大.前.繁.雄
岡.本.芳.郎 岡.部.英.明 小.野.晋.也 木.挽.司 清.水.鴻.一.郎 中.森.福.代 三.ッ.林.隆.志
村.田.吉.隆 森.喜.朗 山.中.燁.子 山.本.明.彦 大.村.秀.章

田 一政(いわた かずまさ、1946年10月17日 -)日本のエコノミスト。元日本銀行副総裁。
妻は資生堂副社長(元厚生労働省雇用均等・児童家 庭 局長)の岩田喜美枝。

正式名称「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」既に閣議決定済み!
3年間日本在住で永住権取得。今国会でこれが成立したら日本は支那朝鮮の移民だらけに!!!…入管法改正案

道州制法案(日本分断、各個撃破法案)、今国会提出へ=安倍首相に方針伝達-自民本部長

自民党 ご意見ご質問
ttps://www.jimin.jp/voice/
官邸ご意見・ご感想
ttp://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
電子政府の総合窓口e-gov
ttps://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Pr­opose
2014/04/07(月) 12:49:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんなことを知らないのは日本人だけです
何人、人種より日本人意外としたほうが早いのでそうします。

日本人以外の民族は他人に少量の薬を飲ませ続けて心筋梗塞や心臓麻痺で死なせることに罪悪感は持たないようです。その精神構造はどうなっているのか理解に苦しむが。それは同じ民族同士でも行われます。保険詐欺とか。ごく普通の人に見え普通に話し普通に生活している普通の人が、です。

逢う度に少量の薬を入れた食べ物を美味しいからとか言って渡す。。。心筋梗塞で死亡。

老人介護に移民を頼んだら薬の実験をされるでことでしょう。

現在日本で自然死に見せかけた日本人の殺人がどれだけ行われているか?

人からの食べ物は細心の注意が必要です。捨てること。
2014/04/07(月) 12:49:53 | URL | シナ工作員 #- [ 編集 ]
シナ工作員さん、その通りです!
特に日本人はカモだと思われてるから尚更です。
害人に弄ばれるのがオチなのです。
2014/04/07(月) 13:17:28 | URL | ザク #- [ 編集 ]
【石川県加賀市2条例2課廃止要求を】
違憲だが、民団、自治労等帰化未帰化在日韓国人は加賀市議会を無視し
加賀市役所に帰化在日韓国人職員常駐の企画課とまちづくり課を設置
加賀市議会基本条例H23.3可決H23.4.1施行
策定検討委員会(金本基春、河嶋、中出、河村和徳ら帰化未帰化在日韓国人)が加賀市市民主役条例(常設型外国人住民投票権)を加賀市議会H24.3.23賛成11退席10で強行可決H24.4.1施行=退席多数無効可能性

2条例2課廃止、帰化在日韓国人職員解雇採用禁止の要求先
922-8622加賀市大聖寺南町ニ41F0761724640
加賀市長寺前秀一F0761724633
加賀市総務部企画課河嶋浩司F0761726250
加賀市地域振興部まちづくり課中出聖子F0761727991
加賀市議会F0761725305
議長林俊昭―無
副議長宮﨑護―アイリス
ア9自5市政2無2欠2

【抗議葉書も効果が大きいです】
2014/04/07(月) 13:29:37 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]
GHQ洗脳爺とアメリカのテレビ番組で洗脳された戦後チャラチャラ世代、そして東大卒のバカ共が連携して日本を壊している。

外人を増やすなどキチガイ沙汰だ!
2014/04/07(月) 13:46:34 | URL | 悲歌慷慨 #- [ 編集 ]
経済財政諮問会議と産業競争力会議は
早期に解体させるべきです。
勝手な案を公表しても国民は受け入れ
ませんし、それを海外勢が認識したときは
大きな失望を与えることになるでしょう。
2014/04/07(月) 14:20:31 | URL | APO #3UeXfIPk [ 編集 ]
coffee先生、御無沙汰しております。
諸事情ありまして、ブログを閉鎖していました。御訪問、紹介いただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
2014/04/07(月) 14:50:41 | URL | いちかど #- [ 編集 ]
他民族を抹殺する時、まず男を皆殺しにして女を奪うという方法をとるけど、欧米人もシナ人も朝鮮人も、その戦略に忠実に従って日本侵略してるよね。日本人は、それなのに何にも言わないのか?
日本人は、どうして日本人が静かに虐殺され消えている事に気が付かないのだろう?
世界中で消されかかっている民族がいるけど、日本で起きている事は、それとそっくりだ。違うのは、消されかかっている民族は、国を持っていないから消されてるんだけど、日本人は国を持っているのに消されてる。
これは何故かと言うと、恐らく日本人は本当は国を持っていないんだ。国を持っているように騙されて、反乱を起こす口実を奪われたまま消されようとしているんだよ。かわいそうな民族だ。
2014/04/07(月) 15:05:02 | URL | アトランティス人 #- [ 編集 ]
なぜだ
安倍辞めろはいわないんの

選挙ないんだぞ3年ぐらい
安倍辞めろ

外国人ばかり優遇するな
有田と安倍

どちが売国なんだよ
安倍だろ
2014/04/07(月) 15:17:25 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
アメリカ、イギリス、ベルギーは利益のためならクーデターを起こし、国連事務総長も殺した過去
欧米の巨大資本はカネ儲けのためなら国連事務総長でも殺害すると思われている。こうした考えを補強する記事がイギリスのガーディアン紙に掲載された。

 それによると、1961年9月にダグ・ハマーショルド国連事務総長が乗っていたDC-6はベルギー、またはローデシア政府によって撃墜されたとアメリカ大使だったエド・ガリオンが示唆、ベルギーやローデシアが雇っていた傭兵の活動を止めさせるために圧力を加えるよう、自国の政府に求めていることを示す文書が見つかったというのだ。

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201404060000/
2014/04/07(月) 15:22:05 | URL | 櫻井ジャーナル #3XNUv4lM [ 編集 ]


2014/04/07(月) 12:12:45 | URL | シナ工作員 #- [ 編集 ]

シナの工作員じゃないぞ。朝鮮の工作員だ!!


2014/04/07(月) 15:30:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
手癖の悪い民族に、家政婦・ベビーシッターは無理。
この問題は温泉に置いてあった、新聞で

知りました。

韓国・中国人など手癖の悪い民族に家政婦や

ベビーシッターをやらせるのは、盗んで

下さいと言っているようなものだと思います

衛生観念が低すぎるのも不安ですね。

また最近インターネットで、客を募集し

預かった子供を虐待死させ、逮捕された男

がいましたが、子供時代から徹底した反日

教育を受けた韓国・中国人が、日本人には

何をしてもかまわないと、同じような事件

を数多く起こす危険性があります。
2014/04/07(月) 15:35:32 | URL | るる #- [ 編集 ]
韓国で30代女を逮捕、知的障害持つ10代少年に性的暴行 携帯で撮影も―中国メディア

XINHUA.JP 4月6日(日)23時15分配信
韓国中部、忠清北道の沃川警察は2日、軽度の知的障害を持つ16歳の少年を監禁し、暴行を加えていたとして、30代の女を逮捕したことを明らかにした。韓国・朝鮮日報(電子版)の2日付の報道として、中国網が3日伝えた。

報道によると、女は2月20日夜、少年をワゴン車に乗せ、空き地に連れて行って約2時間にわたり、暴行。さらに少年をホテルに連れ込み、性的暴行を加えた。暴行の際、女は携帯電話で少年の身体を撮影していたという。

女は現地のコンビニエンスストアで働いており、この店で少年と知り合った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140406-00000016-xinhua-cn
2014/04/07(月) 15:52:06 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
15:30  名前を書いてください さんへ
>シナの工作員じゃないぞ。朝鮮の工作員だ!!

<ユーチューブに出ていた津上俊哉(津上工作員代表) の経歴、現代中国研究家 在中国日本大使館経済部参事官など歴任

この男の経歴、亦、顔つきからいってシナから工作を持ちかけられるか持ちかけるかであって坂中同様、金の為。それが日本亡国にも繋がる一石二鳥だから。

津上が悪人を探し同胞の坂中をさそった、、、。

朝鮮人は虎の威を借りる狐ですから。

朝鮮人なので朝鮮工作員に間違いありません。

あっそれから朝鮮人はお金持ちでも盗み癖があります。『嘘はドロボウの始まり』はここから生まれたと信じています。
2014/04/07(月) 17:16:57 | URL | シナ工作員 #- [ 編集 ]
韓国ネタでは、ないのですが
気になるニュース

日本とオーストラリアの2国間貿易で関税率を引き下げるのに・・・

なんで、牛肉と自動車を同じ土俵にあげているのか?
食べられない自動車をオーストラリアに輸出するために、一方で食べ物の牛肉を輸入する関税を引き下げるって問題ですよ。

日本の畜産農家を潰す気なのか?
ゆゆしきことです。

こうやって、外国からの食を輸入して、日本国内で自給せず、将来、日本人を餓死させるつもり?
2014/04/07(月) 17:33:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>家事で外国人労働者拡大を指示!

冗談じゃない!!!
自宅内に、外国人を平気で入れられる日本人女性がいると思えない。
まして、大事な子供を外国人に預けるなんて、とても恐ろしい。


今でも大変な事態です!!

外国籍が日本の公務員・生保ワーカー・教師になったり、岩手県の警察職員になったり・・・。
本当に、日本はおかしくなっている。


>公立学校の栄養士に在日と朝鮮帰化人が多く入り込んでいることを神奈川県の公立学校の栄養士が訴えています。給食調理師、学校栄養士の日教組加入率も高いそうで、食からの洗脳、ごり押しを狙っています。父兄としてキムチ炒飯が、毎週韓国料理があり臭くて困ります、と抗議すべきと主張してます。


平成4年に地方公務員教師の国籍条項(公務員教師は日本国籍に限る)が撤廃。在日教師の多い県は大阪約1300人、兵庫・新潟約800人、そして福岡と続きます。文科省の通達で教頭以上の管理職登用はできないが数名います。在日教師のほとんどは日教組に加盟しています。恐ろしいことです。


インチキあしなが育英会、今春も北千住駅で恒例の日教組の呼びかけ募金活動「子供の学び保障救援カンパ」しました。募金の半分以上が連合や日教組に寄付され、徳島県では朝鮮学校に通う子供の就業支援として寄付してます。日本国民の善意は日教組と日教組を通じて在日朝鮮人の支援に回されてます。



★日本は本当に危険な状態にあると思う。
2014/04/07(月) 18:43:54 | URL | * #- [ 編集 ]
ずいぶん昔のことだけど。インドネシアに住むことになった友だち家族。モノがよくなくなるので困ってた。当時、外国人は現地家政婦を雇わなきゃいけなかったんだけど、犯人はその家政婦。曰くこのウチには時計が各部屋にあるが、自分には一つもない。時計は一つあれば時間はわかる。アッラーは、沢山持っている者から貧しい者にあたえる。だから自分はそれを「貰ってもいいのだ」度々物がなくなるのはこのせいで、これを聞いてウチを預かるお母さんのストレスはMAX。と、このあともイロイロあったらしい。この家族が住んだ地域だけだったかも。昔のコトだったからかも。
でもやっぱり、彼の国の人だけじゃなく、文化や風習、善悪の判断基準の違う人たちをウチに(家、国、内)入れるのは問題外だと子どもゴコロにも思ったもんです。(日本人でも、うちにいれたり、預けたりが、どうかと思うコトが増えてるのに)

なんか、政府の女性の社会進出の推し方がいやな感じがします。

2014/04/07(月) 19:46:41 | URL | rena_Sumiyos #- [ 編集 ]
戦士の休息 / 町田義人 v-266
http://www.youtube.com/watch?v=0MutNQZw6hw
2014/04/07(月) 19:59:02 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
侵略マニュアル
侵略する時は、先ず相手のルールと環境を自分に都合の良いものに変えろ!
そして一番激しく抵抗するリーダーを潰し、抵抗勢力を骨抜きにしろ!
2014/04/07(月) 20:25:51 | URL | ゴーレム #- [ 編集 ]
日本は押しつぶされそうになっている人が集まり助け合って生きている国。
外国は他人を押しつぶそうとする人たちが競い合って闘争している国。
2014/04/07(月) 20:27:27 | URL | 松永 #- [ 編集 ]
ネット託児で痛ましい事があったのにこれはないわ…
一応世界でも優秀な部類に入る日本人がそれ以外の外人に家の事任すって
相手が犯罪者じゃなくても妥協せざるを得ない状況なわけでしょ
家は一番安心出来る場所のはずじゃないか
安倍ちゃんはやっぱ駄目なんかなぁ
2014/04/07(月) 20:43:20 | URL | 名前を書いてください #cRy4jAvc [ 編集 ]
蒙古放浪の歌 加藤登紀子
http://www.youtube.com/watch?v=Vpls9QIUVGg
2014/04/07(月) 20:56:42 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
韓国人家政婦 「乳児にエイズウイルス注射し、水銀入りミルクを飲ませる」位の事はするでしょう
泥棒なんて直ぐばれることはしない。後からゆっくり症状の出ることをする。

徹底した反日教育を受け、日本人を殺すことは正義だと思っているので、罪の意識は微塵もない。むしろ快感。
赤ん坊がいなくても、味噌や醤油に何かいれているでしょう。

症状が出るころには、もう逃げているし証拠もない。

中韓は、日本破滅を心から望んでいる事を、もういいかげん直視すべきです。
「性善説は滅亡をもたらす」

2014/04/07(月) 20:57:22 | URL | マナ #- [ 編集 ]
民族主義でいいじゃないか!v-56v-56v-56v-56v-56
2014/04/07(月) 21:07:49 | URL | ベングリオン #- [ 編集 ]
介護は何とかしたほうがいい。
子育ては国も企業もフォローし出したけど介護は置き去り。
去年働き盛りの先輩が介護理由に退社せざるを得なかった。
2014/04/07(月) 21:14:00 | URL | masa #NNK/NnEc [ 編集 ]
【2013/10/12】 靖国神社 放火未遂事件を許さない!不逞鮮人を徹底糾弾!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ZY1DEZYqHFs#t=631
2014/04/07(月) 21:30:48 | URL | 五百羅漢 #- [ 編集 ]
K国の自然法則
在日韓国・朝鮮人犯罪の例(当時の新聞記事より。暴動ができなくなって教育界やマスコミ界にもぐりこむ)

■ 大阿仁村事件(1945年10月22日)
■ 生田警察署襲撃事件(1945年12月24日、1946年1月9日)
■ 直江津駅リンチ殺人事件(1945年12月29日)
■ 富坂警察署襲撃事件(1946年1月3日)
■ 長崎警察署襲撃事件(1946年5月13日)
■ 富山駅前派出所襲撃事件(1946年8月5日)
■ 坂町事件(1946年9月22日)
■ 新潟日報社襲撃事件(1946年9月26日~29日)
■ 首相官邸デモ事件(1946年12月20日)
■ 尾花沢派出所襲撃事件(1947年10月20日)
■ 阪神教育事件(1948年4月23日~25日)
■ 評定河原事件(1948年10月11日~12日)
■ 宇部事件(1948年12月9日)
■ 益田事件(1949年1月25日)
■ 枝川事件(1949年4月6~13日)
■ 高田ドブロク事件(1949年4月7日~11日)
■ 本郷村事件(1949年6月2日~11日)
■ 下関事件(1949年8月20日)
■ 台東会館事件(1950年3月20日)
■ 連島町事件(1950年8月15日)
■ 第二神戸事件(1950年11月20~27日)
■ 四日市事件(1951年1月23日)
■ 王子事件(1951年3月7日)
■ 神奈川事件(1951年6月13日)
■ 下里村役場事件(1951年10月22日)
■ 福岡事件(1951年11月21日)
■ 東成警察署催涙ガス投擲事件(1951年12月1日)
■ 半田・一宮事件(1951年12月3日~11日)
■ 軍需品製造工場襲撃事件(1951年12月16日)
■ 日野事件(1951年12月18日)
■ 木造地区警察署襲撃事件(1952年2月21日~23日)
■ 姫路事件(1952年2月28日)
■ 八坂神社事件(1952年3月1日)
■ 宇治事件(1952年3月13日)
■ 多奈川町事件(1952年3月26日~30日)
■ 田川事件(1952年4月19日)
■ 岡山事件(1952年4月24日~5月30日)
■ 血のメーデー事件(1952年5月1日)
■ 上郡事件(1952年5月8日)
■ 大村収容所脱走企図事件(1952年5月12日~25日、11月9日~12日)
■ 広島地裁事件(1952年5月13日)
■ 高田派出所襲撃事件(1952年5月26日)
■ 奈良警察官宅襲撃事件(1952年5月31日)
■ 万来町事件(1952年5月31日~6月5日)
■ 島津三条工場事件(1952年6月10日)
■ 醒ヶ井村事件(1952年6月13日)
■ 葺合・長田事件(1952年6月24日)
■ 吹田・枚方事件(1952年6月24日~25日)
■ 新宿駅事件(1952年6月25日)
■ 大須事件(1952年7月7日)
■ 舞鶴事件(1952年7月8日)
■ 五所川原税務署襲撃事件(1952年11月19日~26日)
2014/04/07(月) 21:57:22 | URL | K国の自然法則 #- [ 編集 ]
K国の自然法則
■朝鮮人の悪行を語り継ぐ
戦後の朝鮮人のことに詳しいのは、じぶんのウチは母方、父方ともに在日の
悪行を体験し語り継いでるため。祖母は「夜寝ていて物音がすると朝鮮人が来た
と思ってしまう。ああ怖い」です。
父方の体験・・・祖父は兵隊にはいかなかった。地元の繁華街で代々商家を営む。
玉音放送ののち、今まで同じ日本人として権利を享受してきた朝鮮人の態度が
ガラリとかわり、敗戦の責任を日本人とともに背負うのを拒否しだし、
それを正当化するために日本人に牙をむきはじめる。隣組み組織や防空演習等
いっしょにやってきて同じ日本人として助け合っていたのに、この変わりように
初め祖父は「冗談だろ?」と思ったらしい。
しかし、事は悪夢以上だった。集団で土地をロープで囲み、バラックを建てていた
家族を殺害し占拠する。白昼、商店を襲い、商品を根こそぎ奪いそれを闇市で
売りさばく。バスや列車に無銭で駅員を殴り倒し、どかどか乗り込み、網棚の荷物
を外に放り投げ、そこで高いびき。警官狩りをして堂々と殺す等等。
祖父曰く「町はやつ等の遊び場になった。日本人は逃げ惑うだけになった。」
------------------------

こういった真実は現代のメディアや教育では完全なタブーとなっていった。
著名な駐日大使であったライシャワーの「日本史」にも戦後の朝鮮人の横暴が
記載されていたが、たった1行書かれていただけで在日や左翼の抗議が殺到した。
2014/04/07(月) 21:58:31 | URL | K国の自然法則 #- [ 編集 ]
K国の自然法則
日韓併合後、在日の先祖達は厳しい身分差別から逃れるため、 自らの意思で
朝鮮半島を脱出して日本に渡ってきました。 日本がポツダム宣言を受け入れると
在日たちは「戦勝国民である」と主張し、「朝鮮進駐軍」を名乗り、各地で暴れ始めた。
日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは女、子供、老人ばかり。
朝鮮人たちはやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に占領されました。
当然、日本人は在日を強く憎むようになりました。そのため、在日朝鮮人たちは
日本名を名乗るようになりました。朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと
宣言しているようなものだからです。

朝鮮人たちは共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めました。
「強制連行されて来た」「土地を奪われて仕方なく来た」等々。
そしてレイプ犯罪を謝罪せず、土地を占拠し続けながら、謂れなき差別を受けている
と宣伝しました。朝鮮進駐軍を知らない世代の日本人は在日に対して罪悪感を
持つようになりました。

在日たちは占領した一等地で事業を始めました。
それがパチンコです。パチンコ業者の8割が在日系といわれます。
パチンコは30兆円産業。何と自動車産業よりも規模が大きいのです。
パチンコ業界は脱税と北朝鮮への送金で知られます。
「日本のパチンコがある限り、我が国は安泰だ」金正日
日本の政治家にもパチンコの金が流れています。
だから「パチンコはギャンブルではないから合法。カジノは違法」等という
馬鹿げた論理がまかり通っているのです。

祖母や曾祖母が朝鮮人にレイプされた場所で
パチンコやスロットを楽しんだり、 朝鮮の民族料理である焼肉を食べる・・・
これは「日本人」以前に「人間として」恥ずべき行為ではないでしょうか。
2014/04/07(月) 22:00:10 | URL | K国の自然法則 #- [ 編集 ]
関東大震災の朝鮮人被害について
関東大震災の朝鮮人被害について
--------------------------------------------------------------------------------
1923年9月1日、日本の関東一帯で大地震があり、火災を誘発し、、、、
デマが広まり、軍隊・警察や在郷軍人、自警団などによって、 朝鮮人狩りが行われ、
約6600人の朝鮮人が虐殺されたと言われているが、、、、 果たして?

まったく史実に反する。
在日の朝鮮人も一部は暴徒となっていたが、日本人の暴徒の方が、朝鮮人の暴徒を
襲っている状況の方が深刻だったため、陸軍の戒厳司令部の将兵は朝鮮人保護の方に
全力をあげた。 警察も、(朝鮮人を襲った)日本人の方を次々に逮捕した。
結果として、朝鮮人に対する殺人・殺人未遂・傷害致死・傷害の4つの罪名で
起訴された日本人は、362名に及んだ。 また朝鮮人の被害者は、死亡231名
重軽傷43名であった。 231人の朝鮮人被害者を6600人と、なんと30倍
に誇大宣伝している。
そればかりか、軍や警察が日本人の「自警団」等の方を厳しく取り締まった事実を、
悪意を込めて転倒している。 9月6日には、陸軍の関東戒厳司令部は、次のような注意
を呼びかけていた。
「朝鮮人に対し、その性質の善悪にかかわらず、無法の待遇をなすことは絶対に慎め、
 等しくわが同胞なることを忘れるな。 すべての鮮人が悪い企てをしているように
 思うは大間違いである。こんな噂に誤られて、 暴行を加えたりして、自ら罪人となるな」
軍と警察が保護すべく安全な施設に収容した朝鮮人は、全国で2万3751名にのぼった。
その中には、震災でけがをしている者も多く、治療までした。
本所被服蔽跡だけでも4万数千名の日本人が焼死体となったほど、負傷甚だしい日本人
も続出していた。 世界の地震史に残るこのような関東大震災の悲惨な状況下で、
朝鮮人だけを特別扱いにして、これだけの面倒を見た。震災で、勤め先の工場が焼失などして
失職した朝鮮人に対して職業斡旋をしたし、 朝鮮に帰りたい者には無料の帰国船をだした。

2014/04/07(月) 22:01:41 | URL | K国の自然法則 #- [ 編集 ]
生前、三宅 博先生が仰ってたが、自民党というのは、どんな主義思想にも変えられる実にいい加減な政党だとw
今の自民党の顔は、完全に社会主義政党だね。

少子化なのに、女全員奴隷労働に狩り出すとか馬鹿なんじゃないか?w
配偶者扶養控除も完全に廃止したしねwww

こんな事したら、益々少子化に拍車が掛かり、質の悪い外国人(支那人、朝鮮人)を大量移民させる口実になる。
日本人の子孫は激減して、質の悪い外国人や帰化人や混血の子孫が鰻上りに急増して、治安が滅茶苦茶悪化するよ。もうそうなってるけどw

日本の歴史文化伝統もあったもんじゃなくなるよ。
日本が完全に支那人、朝鮮人に乗っ取られるよ。既に、現状6割~7割方乗っ取られてるけどw
完全に奴らに乗っ取られたら、奴らは日本民族をチベット人みたいに滅ぼしに掛かるよ。日本人を大虐殺するよ。
支那人や朝鮮人は、弱い奴は徹底的に虐め倒し、叩き潰し、殺す連中なんだよ。
支那人、朝鮮人には、慈悲というものが無い民族なんだよ。

家族をブチ壊すという事は、家族の集合体である国家をブチ壊す事と同じ事ですよ?
頭、大丈夫ですか? 安倍さん、自民党さん。
2014/04/07(月) 22:03:31 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
朝鮮人による日本人へのレイシズム
朝鮮人による日本人へのレイシズム

戦前までに日本がインフラ整備し教育も衛生面も向上し近代化させて人口も増えたのに、
戦争では日本人として日本側についたくせに、朝鮮人の戦争参加志願者を募ったら数十倍にもなったのに、
日本は敗北したら掌をかえすように、自分たちは日本にひどいことされた、日本と戦った戦勝国だ、
と嘘をつき、本来賠償する側なのに日本に賠償を請求し、敗戦すると引き上げの日本人をレイプ・殺しまくり、
警察がないことをいいことに日本本土においてもレイプ・略奪・土地の不法占拠と暴虐の限りを尽くし、
日本軍がGHQに解体されたのをいいことに竹島を不法占拠し日本人漁師を虐殺し逮捕収監し、
それをネタに協定結び、朝鮮戦争では日本に軍がないのをいいことに、武装した船で海賊のように不法入国し、
そこでも暴虐の限りをつくし、自国の朝鮮人も大量虐殺し、日本併合時代が良かったという朝鮮人がいたら、
拷問したり処刑し、戦後の平和日本では日本の左翼勢力と手を結び、強制連行されたと嘘をつき、
マスコミをあやつり、在日特権を享受して、朝日新聞が朝鮮人慰安婦の大量強制連行を捏造したら、
それに便乗して、日本人の祖先をレイプ魔と世界中で罵倒した。
2014/04/07(月) 22:03:54 | URL | K国の自然法則 #- [ 編集 ]
ヘレン・ミアーズ『アメリカの鏡・日本』
彼女の本(ヘレン・ミアーズ『アメリカの鏡・日本』)は最近やっと日の目を見たが、
歴史はどうやって見るべきかの示唆を多く含んでいる。

例えばこんなくだりがある。「日本は有色人種の中でただ一人、完全平等の地位を与えられていた。
中国人は自分の国にいながらクラブや租界に入れなかったのに日本人は白人として受け入れられた。
インドシナの住民登録には日本人は『ヨーロッパ人』と記載されたが、中国人は『原住民』だった」

ムーディーズの格付けみたいなものだが、最下位にランクされた中国人が「ハングオレン」と言って
さらに見下していたのが朝鮮人だった。ハングオレンとは「韓国人」の中国語読みである。

日本は明治末、その朝鮮を併合した。そのころの朝鮮は道路も下水も満足な学校もなかった。
あるのは儒教原理主義に基づく強烈な身分差別で最上層の両班はともかく小作人やその下の奴婢は人権もなかった。
女性はさらに見下され名前のない者もいた。

それで日本は身分差別を廃し戸籍を作って名無しの女性には名前をつけさせた。
女性の名は金賢妃の「妃」とか「淑」が形だったが、日本風の「子」もこのときに普及した。
今の人気歌手、李美子もその一例になる。
日本は内鮮一体、つまり朝鮮人も日本人と同じ扱いにする政策をとり、国内並みに鉄道、港湾などの
インフラを整備し、政府、軍にも人材を登用した。

朝日新聞が強制連行だと騒ぐ徴用が行われたのは昭和19年。
同じ時期に徴用の何倍もの朝鮮人が日本に流れ込んでいる。内も鮮も同じ、引越しの自由のおかげと言える。

しかし彼らは日本以外の例えば中国に行けばハングオレンのまま。それで日本名を勝手に名乗る者が出て来た。
そうすればもう中国人から見下されないからだ。これがブームになる。
日本政府は勝手な改名を禁じて日本名にしたいなら役所に届け出ることを義務付けた。
昭和15年に半年を限りに行われた「創氏改名」である。
朝鮮人は新羅の昔に金さんとか朴さんとかの中国名に改めていた。

だから二度目の創氏改名になるが、その理由を著名な作家、香山光郎こと李光洙は
「我々の姓名は支那を崇拝した祖先の遺物。支那人と混同される姓名を持つよりも日本人と混同される氏名を
もつのがもっとも自然だと信ずる」(『創氏とわたし』より)と書いている。
ちなみにもう一つの日本統治領、台湾での創氏改名は朝鮮の届出制とは違って許可制が取られ
「滅多に許可されなかった」と『台湾人と日本精神』にある。

許可制にしたのは、中国人は今でこそ「原住民」扱いだけど、日本人も尊敬する栄光の文化がある。
明日のためにも中国古来の名を守るべきだという配慮からだった。
しかし、その日本は米国に負けて最下位ランクの国にされた。途端に朝鮮は手のひら返し。
今は強くなった中国風の名に戻って、創氏改名は日本に強制されたの何の。
分かりやすい国ではある。
2014/04/07(月) 22:05:49 | URL | K国の自然法則 #- [ 編集 ]
渡辺が8億円借りたからどうだっていうんだ。
問題は、日本政治家の秘密が全てNSAの電子諜報網に握られていて、都合よくリークされ、日本の政治がアメリカに操作されてることだろ!
2014/04/07(月) 22:06:22 | URL | MAX #- [ 編集 ]
楯の會の歌
楯の會の歌 「起て!紅の若き獅子たち」 三島由紀夫と楯の會 http://www.youtube.com/watch?v=-iYJrLf_xLE

―《起て紅の若き獅子たち》― 1970年4月29日発売。
三島は作詞を担当。作曲は越部信義。歌唱は三島と楯の会の会員たち。
一、 夏は稲妻冬は霜富士山麓に鍛え来し 若きつはものこれにありわれらが武器は大和魂 とぎすましたる刃こそ晴朗の日の空の色 雄々しく進め楯の会

二、 憂いは隠し夢は秘め品下りし世に眉上げて 男とあれば祖國を蝕む敵を座視せんや やまとごころを人問はば青年の血の燃ゆる色 凛々しく進め楯の会

三、 兜のしるし楯ぞ我すめらみくにを守らんと 嵐の夜に逆らひて蘇えりたる若武者の 頬にひらめく曙は正大の気の旗の色 堂々進め楯の会
2014/04/07(月) 22:11:17 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
安倍晋三が泥棒を家政婦として雇えって?
頭おかしいとしか言いようがない!(怒!)

さすが、小さい時からお手伝いさんがいる家庭で育った発想ですね。
安倍のオカンは掃除も洗濯も料理も出来へんのやろ。そんで嫁も家事出来なさそうやし。朝鮮漬けだけ得意みたいですけど(棒)

安倍信者の家だけ泥棒家政婦雇ったらええやん。ホンマは安倍信者だけが消費税8%払うべきやと思いますけどね!

2014/04/07(月) 22:14:02 | URL | ゆうき@維新政党・新風応援!! #- [ 編集 ]
安倍は妻にあんな頭のおかしい女を選ぶ男。
家政婦も外国人でいいとか、頭がおかしい。
2014/04/07(月) 22:18:09 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
日本は工作し無さ過ぎだよー!!!
日本が戦後、なーんにも工作活動しないから、北朝鮮と韓国は、米中露の工作によって巨大なキチガイに育てられた。

英連邦の植民地が、今では英国の正しい僕として育っている事と比較して見ろ!

日本の無策は明らかだ!
2014/04/07(月) 22:35:35 | URL | ボークス #- [ 編集 ]
家政婦はニダ
安倍、まず自分の国がマトモになったらにしような?
企業はなりすましのブラックばかり、ベアで誤魔化せたと思ってるが、雇用状況がよくなったわけじゃないぞ。
表向き、特アに貢献できないので、何か密約で押し付けられてるのか?
犯罪率増やして、(ただでさえ検挙率落ちたし冤罪で穴埋めできないのに)警察まわるのか?
2014/04/07(月) 22:44:28 | URL | ハニトラアキエ #stvxo9d2 [ 編集 ]
昭和維新の歌 東京男声合唱団
http://www.youtube.com/watch?v=UxdpUSF5wL0
2014/04/07(月) 22:56:44 | URL | 大東亜戦争の歌 #- [ 編集 ]
シナやチョンの悪事だけを掲げて正義をアピールするのは限界だろうhttp://alternativereport1.seesaa.net/article/166176300.html
2014/04/07(月) 22:58:21 | URL | 大蛇の鱗 #- [ 編集 ]
民族の歌 藤山一郎 合唱団
http://www.youtube.com/watch?v=Z6ITBcGazpI
2014/04/07(月) 23:20:07 | URL | 大東亜戦争の歌 #- [ 編集 ]
延坪島砲撃?ああ、あれは韓国の対馬侵攻作戦さ、失敗したがね
延坪島砲撃?ああ、あれは韓国の対馬侵攻作戦さ、失敗したがね
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/04/post-246d-1.html

 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽し
てきた歴史的事件の数々が露呈して行く、この記事で説明され
た朝鮮の対馬侵略作戦や反日売国民主党の犯罪行為が暴露
されて、嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐くよう
に嘘を吐く朝鮮資質の反日売国勢力が一掃される。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
 
2014/04/07(月) 23:44:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
2014/04/07(月) 23:55:28 | URL | 公務員互助会 #- [ 編集 ]
企業社会を破壊しろ!
資本家の犬を潰せ!
民族主義に勝利を!
2014/04/08(火) 00:00:16 | URL | ベック #- [ 編集 ]
ENEニュースによると、福島原発の1号機は地震や津波が起こる前に既に煙が出ていたことが分かりました。
私が福島原発事故について報道をしていた時、地震後に福島原発の事故対応をしていた1人のエンジニアが私に重大な事を伝えてくれました。しかし彼の話した内容が100%証明されるまでは報道しないようにしました。
しかし、今回、その情報を公開することにしました。


そのエンジニアによると:
「地震発生直前に、1人の男(外部請負業者から派遣された人)が1号機の中に侵入し、ソフトウェアの更新をしました。そしてフラッシュ・ドライブを抜き取るとすぐに1号機から逃げ出し、車に乗って立ち去りました。現場にいた人たちは、みな、彼の行動を不可解に思いました。その直後に1号機のタービンが悪魔のような悲鳴をあげ煙が出たのです。 そしてその直後に地震が起きました。」
明らかに、東日本大震災と福島原発事故は、日本に対する戦争行為でした。
地震が起き、津波が押し寄せる前に既に1号機からキーッという音や煙が出ていたのです。これで、地震も津波も人工的に仕掛けられたということが明らかになりました。福島原発事故に関して様々な情報を入手していますが、確かな証拠がないため、それらを報道しませんでした。エリートらが、福島の恐怖を益々煽りたいなら、私に何をさせようとするでしょうか。それは福島原発についての不確かな情報を流すことです。

http://www.jimstonefreelance.com/fukushima1.html
2014/04/08(火) 00:14:37 | URL | 名前を書いてください #nGdA3O4A [ 編集 ]
大震災と福島原発事故が起きて3年経ちましたが、当時は明らかにならなかった真実が徐々にリークされています。そして福島で実際に何が起きたかを確認できるジム・ストーン氏の記事をご紹介します。日本人も目を覚ますべきです。日本人の敵が誰なのかを認識しておくべきだと思います。
要するに。。。地震と津波と原発事故を起こしたのはイスラエルでありシオニストのネタニアフ政権です。もちろんアメリカも協力したのは確かでしょう。悪いことに、当時、無能で反日左翼の民主党政権が日本の政治を任せられていたため、イスラエルも日本攻撃がやりやすかったのではないでしょうか。
シオニストは世界の癌です。その上に君臨しているバチカンやイエズス会や他の特権階級も世界の癌です。彼らはサイコパスであり、精神異常者です。
彼らがなぜこのような残酷な事を簡単にできてしまうかというと、人間の心や魂が入っていないゾンビだからでしょう。あのような大災害を起こしたイスラエルは罪のない大勢の日本人を殺害し被災させました。
このように、この世界は精神異常者によって全てが仕切られています。彼らがこれまで通り地球に生息する限り、地球の平和は実現できません。
そして。。。日本で反原発を訴え続ける左翼のみなさんは、完全に反日イスラエルにマインドコントロールされてしまいました。左翼の反原発運動は日本がイスラエルに対抗できないようにするための反日工作です。これは原発を使うのが良いか悪いかの議論ではなく、左翼の反原発運動がイスラエルの工作だということです。
欧米のオルターナティブメディアでも、左翼(たぶんユダヤ人)のガンダーセンや偽専門家(シオニストの工作員)による福島の放射能に関する恐怖の情報を拡散し、風評被害により日本に大きなダメージを与えています。
このように福島原発は、アメリカの協力を得たイスラエルが行ったテロ攻撃だったのです。
日本にとって最も迷惑な国・・・中国、韓国、イスラエル、アメリカ。。。この4国は悪の枢軸

http://beforeitsnews.com/alternative/2014/04/reactor-1-smoked-before-the-tsunami-hit-2930270.html
2014/04/08(火) 00:15:04 | URL | 名前を書いてください #nGdA3O4A [ 編集 ]
5. イスラエルのネタニアフ首相は日本政府に対し、電話で以下の内容を通告した。
「これは日本がイランに濃縮ウランを提供したことへの報復だ。日本の沖合にはまだ5つの核爆弾が仕掛けられている。M6.67の地震を忘れないなら(隠さないなら)、今後、残りの核爆弾も爆発させ日本の沿海都市を破壊する。今回の地震をM9と発表し、人工津波を隠蔽せよ。
我々は、日本国民が日本政府に原発を無くすように訴えるように仕向ける。そうすれば、日本は原発で(イランに濃縮ウランを提供するなど)イスラエルを脅すことができなくなる。今、福島第一を爆発させているのはあなた達だ。あなた達は我々の指示通りに動くのだ。分かったな。
6. デービッドと彼の同僚は、(無断で行ったデータ・コネクションにより)リモートコントロールで原子炉のバルブを全て閉め、原子炉を臨界状態にさせ、メルトダウンを起こした。その間、ウイルスを使って、制御室の画面上のデータを正常に見せかけた。つまりメルトダウンを起こしている原子炉が全く正常に作動しているかのように見せかけた。十分な破壊工作を行った後で、内部に仕掛けた核爆弾のボタンを押し、3号機を爆発させた。
2014/04/08(火) 00:18:51 | URL | 名前を書いてください #nGdA3O4A [ 編集 ]
東北では実際にはM9の地震は起きていなかった。しかしエリートらは巨大津波を核爆弾で人工的に発生させるために、M9の地震が起きたかのように報道させた。実際の地震計ではM9は発生していなかった。公表されたのは嘘の情報である。HAARPを使ってM9よりも弱い地震を発生させ、海中の核爆弾で巨大津波を発生させた。これまでに入手した確かな情報を基に、実際に福島で何が起こったのか。。。その経緯を以下にまとめる。日本は核の人質になってしまったと思う。)

1.日本は、イスラエルにとって巨大な悪魔であるイランに濃縮ウランを提供したことがイスラエルに分かってしまった。

2. その直後に、イスラエルは警備会社を偽装した前線部隊(Dimona Dozen社)を創設し、日本の原発の警備を請け負うことに成功した。その4か月後に、Dimona Dozen社が、警備会社として無制限に福島原発の心臓部にアクセスできるようになる。この警備会社は原発の機材にウイルスを感染させ、原発の外部に監視カメラを設置した。原発内部にはカメラに偽装した核爆弾を設置した。さらに、無断でデータ・コネクションを行い、ウイルスを感染させ、原発の心臓部を完全に制御できるようにした。後に、警備会社はデータ・コネクションを行ったことを認めた。
2014/04/08(火) 00:20:56 | URL | 名前を書いてください #nGdA3O4A [ 編集 ]
3. 警備会社の職員は、Stuxnet(ウイルス)と核爆弾を原発に設置した後、急いで原発から立ち去った。
4.イスラエルは、人工津波を起こす核爆弾を海中に仕掛けたことを隠蔽するために、自然地震が発生するのを待っていた。地震が発生する前に日本海溝に核爆弾が設置されていた。VLF通信を設置し、海中で核爆弾を爆破させる準備をした。Dimona社のデービッドは、日本でM6.67の地震が起きた事を知り、直ちに海中の核爆弾を爆破させた。 (しかしその後、この地震はHAARPを使った人工地震であったことが分かった。)
大津波が押し寄せ、Stuxnetに感染した原発が浸水した。警備会社が設置したカメラからの映像は、無断で設置したチャンネルを介してデービッドが確認できるようになっていた。そのためデービッドはいつ発電機の電源を切れば良いかを知ることができた。
警備会社の職員らは、福島原発の従業員が必死に行っていた事故対策を完全に妨げる行動をとっていた。福島原発の従業員は、原発がテロ攻撃されたこを一切知らずに、なぜ原発が誤作動しているのかを全く理解できずにいた
2014/04/08(火) 00:24:28 | URL | 名前を書いてください #nGdA3O4A [ 編集 ]
今度は全国各地の監視カメラの画像を使って、気に入らない者は有り得もしない事をデッチ上げて排除できる環境作りをするのか http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1792969?guid=ON
2014/04/08(火) 01:21:02 | URL | MAIMUMAIMU #- [ 編集 ]
2014/04/08(火) 01:24:28 | URL | MAIMU #- [ 編集 ]
悪質な社会環境を「仕方が無い」として見て見ぬフリをしていると知らぬ間に、このような環境になって行くだろう…http://alternativereport1.seesaa.net/article/367381520.html
2014/04/08(火) 01:45:48 | URL | 花屋敷 #- [ 編集 ]
私達は金銭を騙し取られました!!
2014/04/08(火) 01:46:47 | URL | 小名木善行被害者の会 #toYQNv1U [ 編集 ]
シナチョン撃退の為に防犯チラシもよいが、これは放置するのかhttp://alternativereport1.seesaa.net/article/166176300.html
2014/04/08(火) 02:00:48 | URL | 古代人 #- [ 編集 ]
この異常な日本、原因は何処にあるか?
以下はほんの一例である。

・日本には同和系利権団体が数百あり、同和利権によって多数の朝鮮族が億万長者になっている

・日本人拉致国であり、天皇一族と親戚のキム・ファミリーが独裁する敵国・北朝鮮の工作機関(朝鮮総連)や工作員養成所(朝鮮学校)の存在を許した上に優遇税制を適用し補助金まで拠出している

・民間賭博であり、南北朝鮮の重要な資金源の一つであるパチンコを容認し、メディアがこれを問題視して騒ぐでもなければ、政治家も役人(特に官憲)も取り締まらない

・歴史捏造や国家を毀損する報道をしながら何のお咎めもなし

・統一協会や創価学会に代表される多数の朝鮮カルトに対し、解散命令を出すどころか優遇税制を適用している

・ユダヤ傀儡でCIAの下部組織である統一協会と創価学会が創った「朝鮮カルト・オウム真理教」が起こした無差別テロ事件の真相を闇に葬り、その後もこの朝鮮カルト団体を存続させている

・天皇一族が朝鮮族である

・国会議員や地方自治体の政治家(代議士)の99%が朝鮮族である

・有権者が公職選挙立候補者の出自を知らされずに投票している

・日本史が偽史である

※これでも原因が何処にあるか分からない?

アホですか?

すっとぼけですか?
2014/04/08(火) 02:44:45 | URL | 朝鮮人天皇の国 #- [ 編集 ]
ユダヤの巧妙な日本叩き
朝鮮人に恥ずかしい事させて一緒に日本のイメージを落とすのがユダヤの作戦。
その為に、朝鮮と日本は海外から見ると似たように見えるよう工作されて来た。
日本は早く朝鮮人と日本人が全く違うものだと全世界アピールを超壮大に叫ばなければならない。
そうしなければ、日本の朝鮮に対する攻撃も、朝鮮の日本に対する攻撃も、全てが日本のダメージとしてカウントされるようになるだろう。
2014/04/08(火) 03:07:04 | URL | ハイドリッヒ #- [ 編集 ]
カソリックとプロテスタントの対立
i-265i-265i-265ナショナリストとグローバリストの対立
(国家主義と地球主義)

日本ロシアとアメリカチャイナの対立
家族重視と個人重視の対立

安倍と山口の対立
渡辺喜美の取り込みとDHCの対立

戦後レジームからの脱却・国民の雇用と子宝と 歴史捏造・移民・女性奴隷化・建設&家事の外国人労働者雇用の対立
https://www.youtube.com/watch?v=FnApvLJ3prYi-265
2014/04/08(火) 03:14:42 | URL | fc2snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
氷山の一角
埼玉など1都2県で70件、被害総額9200万円の空き巣事件に関与したことが裏付けられたとして、
埼玉県警と警視庁は7日、窃盗などの疑いで韓国籍の男女5人をさいたま地検に追送検した。
 追送検されたのは、いずれも韓国籍の東京都江戸川区中葛西、コンサルタント業、李教柱被告(53)と
住居不定、職業不詳、徐貞秀被告(62)ら男女5人=いずれも窃盗罪などで公判中。
県警によると全員、容疑を認めている。
 李容疑者らは昨年3月~10月、埼玉、千葉、東京の各都県で、民家に侵入し現金や貴金属などを
盗んだとしている。
 県警によると、李容疑者は韓国内の窃盗グループと共謀。韓国からの窃盗犯らを川口市内の
ウィークリーマンションに住ませるなどしていたという。
 窃盗グループは観光目的で滞在できる90日間を利用し、犯行を繰り返していた。
李容疑者は昨年3月から、一組3人の窃盗犯を計4組受け入れていたとみられ、
1日50~100万円の報酬を受け取っていたという。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/140407/stm14040721530006-n1.htm
2014/04/08(火) 03:40:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人とはメンタリティが全然違う!シナチョン特亜!
ユンソナ*泥棒をさせない為に貴金属などを隠す。

*なら、最初から貴金属を家におかずに、銀行の貸し金庫にでもいれとけよ!

泥棒は悪くない。盗まれる様な所に置いとく奴が悪いの発想だわな。

自分勝手、利己主義、の塊がシナチョン特亜であります。

だから政府が推し進める家政婦とかはただ被害に合うだけの話だわな。
ただ、泥棒を日本全国で、雇う様なもんであります。
アホかよ!

泥棒移民を断固ごり押しする自民党には先が見えてきたな。

中川秀直みたいな帰化チョンの口車に乗ってる安倍も対した事ありませんな。

そんな事より原発稼働しろや!!

電気料金たかくて、

国民殺すきかよ?!

冬にやたら停電多くて凍死させるきかよ!?

アメリカなんかにプルトニウム金だして買った物をなんで返す必要があんだよ!

それで核弾頭作ればいいだけの話。

返すならちゃんと返金してもらったのかよ?バカか?早く核武装しろ!

日本は甘いわいな!
2014/04/08(火) 05:48:48 | URL | 嘘つきと泥棒が国技のシナチョン特亜 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【悲報】愛知県高浜市が外国人参政権を献上
【悲報 拡散】愛知県高浜市、民団の思惑通り、誰にも知られず、完全に実質外国人参政権の獲得した。
国政では無く、地方自治に矛先を変えた模様で、他の地方が危ない。
2014/04/08(火) 07:49:58 | URL | 廃韓主義 #- [ 編集 ]
TPP断固阻止!
○ TPPで 移民受け入れ日本は他民族国家となる。

TPP参加国からやって来る外国人労働者と、日本在住の日本人労働者の間の格差を全く無くす… というのがTPPだから、、、
黄金の国ジパングに南米・東南アジア各国から出稼ぎに来る人たちがヤマと来日して日本人の職場を奪う。
日本人の多くが職にあぶれる。
日本人労働者を保護しようとすれば、内外人の格差を完全解消するというTPP違反になる。
それら外国人労働者が失業して無収入になったら生活保護が与えられ、日本に住み込んで高齢者になったら年金が与えられる。
子ずれで来れば当然子供手当てや児童手当。
彼らを日本人と同じに扱うべく、TPPで決められている。

■ TPPは全ての関税を撤廃するだけじゃなくて、貨幣の動く活動の全てに渡って、内外格差(国の外と中の格差)を完全に解消する。それがTPP。
(日本人の行なう貨幣の移動を伴う活動に対し、全て内外人格差の解消が行なわれる、)

労働者の雇用にはカネが動く。
だからTPPの対象になり、外国人と日本人の雇用格差を全て解消して、全く同じ条件にしなければならない。
そしてこれを怠れば、各国・各国人から日本国家に対して賠償請求がされる。
裁判も貨幣が動くから、内外人に全く同等の条件を与える事がTPPによって義務ずけられられ、訴訟書類は英文使用が強制される。
勿論口頭弁論も英語使用。

ちなみに、外国人参政権のあたりに成ってくると、カネが動くかどうか… 定かでなくなるので、TPPは外国人参政権とは関係ないかと思うが、ただし、人権擁護法には大いに関係が出てくる。
今のTPPに加盟したら、人権擁護法案モドキの立法が恐らくあるはず。

移民亡国ヨーロッパ 大量移民・TPPがもたらす日本の未来
http://www.youtube.com/watch?v=hNUZa6_TL3M
2014/04/08(火) 10:22:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国人移民について
在日中国人の数は法務省が正式に把握しているだけで70万人以上おり、帰化人や不法滞­在者などを含めると100万人を超えているとも言われています。
 
その数はリーマンショック以降も減少せず、中国人移民(※日本は移民国家ではなく、移­民受け入れもしていないが、中国人や中国メディアが勝手にそう呼んでいる)は毎年右肩­上がりで増加し続けており、毎週500人もの中国人が日本に移住して来ています。
 
 この映像は2011年(平成23年)の初頭に撮影されたものであり、現在は更に深刻な­状況だと思われます。
 
◆関連動画
中国人、韓国・朝鮮人の人口比率と凶悪犯罪発生率は比例している
http://www.youtube.com/watch?v=l538tG...
 
工作・反日活動を行う中国系帰化人達
http://www.youtube.com/watch?v=VbWYnE...
 
長野聖火リレーで中国人が集団暴行。福田首相の指示で逮捕者なし
http://www.youtube.com/watch?v=hP4bkZ...
 
【長野聖火リレー】長野駅前モニュメントによじ登って占領する中国人達
http://www.youtube.com/watch?v=UvKv92...
 
在日朝鮮人「日本人は外国に侵略されても抵抗せずに殺されろ」
http://www.youtube.com/watch?v=7-QCHa...
2014/04/08(火) 10:36:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「もう帰りたくない!」移民華人の“三行半”に賛否両論、日本との比較も―中国ネット
複数の中国メディアによると、中国が改革開放(1978年~)以降、昨年までに海外に送り出した移民は934万3000人に達し、世界の4大移民輸出国の一つとなっているという。主な移民先は米国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドなどで、最近は欧州への移民も増えているという。

そんな移民の1人が最近、中国のネット掲示板に、「なぜ中国に帰りたくないか」と題した文章を投稿した。
移民華人が祖国に三行半を突き付けたような内容だが、これが中国ネットユーザーたちの複雑な反響を招いている。

現在は日本の企業で働いているとみられるこの移民女性は、「2週間の出張で北京に返ってきたが、粉じん中毒になった。帰りの便を変更して、早めに日本に帰る」という書き出しで、中国に居たくない理由を列挙する。

批判の矛先は中国の環境の悪さや役所の窓口の態度の悪さ、人種差別意識など。
以下のようなエピソードを紹介しているが、いくつかは日本と比較して中国の現状を嘆いたものだ。

続きはこちらから⇒http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economic_exchange/378957/
2014/04/08(火) 10:40:11 | URL | 日本に押し寄せる中国人 #- [ 編集 ]
いよいよ日本もあらゆる所に鍵をかける家庭が現れるか
監視カメラも必要だよ
おめでとうさん あべちゃん
2014/04/08(火) 13:46:31 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
日本のクリミヤ半島化
しやすくなったね 自民党さんおめでとうございます
あと10年で夢は実現するだろう地方自治体には多くの議員を送り込もう
2014/04/08(火) 14:01:30 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
そういう売り込み?
家事はカジでも火事(放火)ならチョン

安倍には憑いてるもんな・・・残念ながらw
でも反日には飽きアキエ
2014/04/08(火) 16:30:14 | URL | 炎の下のチョン持ち(アゲ)が憑いてる #H2FmaT9A [ 編集 ]
>>2014/04/07(月) 17:16:57 | URL | シナ工作員 #-さん

遅れてすいません。
2014/04/07(月) 15:30:50 | URL | 名前を書いてください #-です。
レスどうもありがとうございます。

坂中英徳は(実質)工作員ですが、韓国政府や中国政府とは直接的には繋がってないと思われますよ。
坂中英徳は自主的に動いてると思います。

坂中英徳は在日の帰化要件を勝手に緩和した張本人ですし、また、脱北者保護などにも熱心です。
異常な朝鮮人優遇思想の持ち主です。

坂中英徳は、何が何でも「同胞」である朝鮮人を日本に入れたいんです。
そこで、朝鮮人だけでは絶対的に人口が少ないので、
加速度的に人口侵略を進めるには支那人を入れることが必要だと考えたと思われます。

2014/04/08(火) 16:32:43 | URL | GT #- [ 編集 ]
2014/04/08(火) 20:41:36 | URL | 大蛇の鱗 #- [ 編集 ]
対国民ソフトパワー戦略
皆がやっているから当然だ・仕方が無い=どうしていいか分からない・仕方が無いから現状に委ねる・だから従え?云々http://blog.m.livedoor.jp/jijihoutake/article/54791710?guid=ON
2014/04/08(火) 21:08:47 | URL | 因幡の白兎 #- [ 編集 ]
だから安倍は朝鮮人なんだよ!ユダヤアメリカの指図で日本解体をする役目なんだ!もう気付けよ!北朝鮮はユダヤが作った国なんだよ!
2014/04/08(火) 21:23:15 | URL | にすけ #- [ 編集 ]
住民至上主義ツイログもどうぞ!http://m.twilog.org/takeharasinichi
2014/04/08(火) 21:37:22 | URL | 公務員互助会 #- [ 編集 ]
戦争前の支那大陸での祖母の体験
大東亜戦争開始前から大東亜戦争中、つまり中華民国の頃の話です。祖母の父が支那に出稼ぎ行き、祖母の家族も何年か支那に住んでいました。
祖母の家では家政婦として支那人の女性を雇っていたのですが、食料品や日用品、衣類などがその家政婦が来る度になくなるので、様子を見ていたら、ちょうど盗むところを見たそうです。彼女に指摘したら、元に戻せばいいんでしょ?と言い平然と元に戻したそうです。
他の支那人の家で支那人の家政婦を雇っていた家では、調味料や食品の棚など、取られたくないところには全て鍵をかけており、支那人家政婦が料理をする時は、使う分だけ渡すのだそうです。
支那人は昔から全然変わっていません。なので日本人の家庭では支那人や朝鮮人の家政婦は雇わない方がいと思います。
2014/04/11(金) 16:21:39 | URL | リスのしっぽ #- [ 編集 ]
【元東京入国管理局長】坂中英徳氏「移民国家日本の象徴的存在になりたい。
春だから?
頭がおかしいやつが出てきた。

【元東京入国管理局長】坂中英徳氏「移民国家日本の象徴的存在になりたい。いま現在、日本の歴史が大きく動こうとしている。私はその中心に位置する」

http://hosyusokuhou.jp/archives/37500106.html
2014/04/12(土) 09:36:14 | URL | 通りすがり #HfMzn2gY [ 編集 ]
gspskum@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 首相、家事で外国人労働者拡大を指示!女性の活躍推進の観点から・家政婦はニダ・泥棒に家事は無理
nmdimpzqqk http://www.g259t4bw3j2o3041bkfidyu8t3zl6991s.org/
[url=http://www.g259t4bw3j2o3041bkfidyu8t3zl6991s.org/]unmdimpzqqk[/url]
<a href="http://www.g259t4bw3j2o3041bkfidyu8t3zl6991s.org/">anmdimpzqqk</a>
2021/05/18(火) 13:08:21 | URL | nmdimpzqqk #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
グローバル経済下で、ヒト、モノ、カネは国境を超えて自由に移動する。この時代に豊かな国であり続けたければ、良質なヒト、モノ、カネを世界中から呼び込み、高い付加価値を生むことが何よりも重要だ。と云う当たり前の意見に過剰反応する人々がいる。 彼らは外国人労働…
2014/04/07(月) 12:04:06 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  尖閣防衛に関し、米側に日本が強く確認を求めていると米紙で報道されたと言う。 『米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は5日、日本の当局者が米側との協議で、日米安全保障条約で定めた米国の防衛対象として、沖縄県尖閣諸
2014/04/07(月) 12:49:45 | 日本は危機的な状態です!
馬鹿にする自称エリートは一回やってみればいいね。いかに自分が無能であるかを思い知るから
2014/04/07(月) 13:59:22 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
▼人気ブログランキングに参加しています。 中共の習近平国家主席が3月、ドイツ訪問した際、夕食会でメルケル首相が習近平国家主席に贈った支那の古地図が議論招いているようです。 古地図はフランス地図製作者ジャン=バティスト·ブルギニヨンD'アンヴィルによって…
2014/04/07(月) 14:41:17 | 反日研究倶楽部2
反日ハンター・神功正毅です。 平成24年10月20日にアップした 本日は韓国大統領選挙の選挙人登録終了日です 以来約1年半ぶりとなる「ガウントダウン」カテゴリーの記事で ...
2014/04/08(火) 00:00:29 | 反日ハンター
4月6日の「そこまで言って委員会」、「花見どころじゃない!春の大混乱SP」の動画です。
2014/04/08(火) 01:12:35 | 風林火山
&nbsp; ハワイを旅する楽しみの一つに「実弾射撃」が挙げられる。あちこちに観光客向けの射撃場があり、特に日頃実物の銃器に触れる機会のない日本人観光客が多く訪れている。 &nbsp; ワイキキならロイヤル・ハワイアン・センター4Fの射撃場が行きやすい。俗に云う「44マグナム」ことS&W M29から競技用ルガーまで、一通りの銃が揃っている。 &nbsp; 拳銃射...
2014/04/08(火) 02:26:09 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
ガメラレーダー 日本海の要、接近 中国重鎮の思惑 佐渡だけでなく、新潟県全体に国民の監視の目をもっと行き届かせなければならない。 対馬も、佐渡も、すでにチャイナは軍事的に前線と考えていることは疑いがなく、気をつけなければなりません。 佐渡島の存在を、国民全体が今より1パーセント多く意識するだけで、状況は徐々に変わると思います。 マスコミの積極的な、佐渡情報の報道を期...
2014/04/08(火) 06:12:36 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.