FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007


吉松育美「慰安婦証言は事実。右翼は恥!謝罪は必要」・かなり馬鹿だった・騙された・応援やめた
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




12月28日、安倍昭恵は、昨年の「ミス・インターナショナル」グランプリ・吉松育美さんについて、改めてフェイスブックでコメントした。(画像は、12月25日に2人が面会した際の様子)
2012ミス・インターナショナルグランプリの吉松育美と首相夫人の安倍昭恵

吉松育美「右側の人は、約20万人の女性は売春婦だったので謝罪する必要はないという。しかし、証言を聞くとそうではなかった。実際に当時このような立場に置かれた女性達がいたことは間違いなく、右翼のコメントは恥ずかしい。謝罪が問題視されていること自体悲しい」

http://siconnection.net/3263762926085123982591836865.html
アメリカCBSラジオ。2014年3月29日放送
(一部抜粋)
(ロビン)安倍総理といえば、第二次世界大戦時のいわゆる従軍慰安婦…これは朝鮮人やフィリピン人などの外国人女性、そして日本人女性らが実質的に性奴隷として日本軍から強制されていたわけですが…その彼女らに対して数年前に出されていた公式謝罪を取り下げると言ってましたよね。この公式謝罪は世界的な女性運動による強い圧力ののちに出されましたが、少し前、総理は愛国主義に鑑みその謝罪を取り下げると発表していました。しかしつい先週になって彼はこの立場を変え、謝罪を継続させています。これはもしかしたら総理夫人が働きかけたものなのでしょうか。

(育美)はい、そうですね。日本の右側の人たちの意見の中には、当時の約8万人~20万人の女性はみんな売春婦だったので謝罪する必要はないという意見が出ているようです。しかし、生き残った方の実際の証言を聞くとそうではなかったという意見も出ているようです。様々な違った意見がありますが、実際に当時このような立場に置かれた女性達がいたことは間違いなく、日本人としてこれらのコメントに対して恥ずかしく、一女性としてこの謝罪が問題視されていること自体悲しく思います。私としましては、女性のためこの百年にも及ぶ文化を変えていけなければならないと思っています。



>日本の右側の人たちの意見の中には、当時の約8万人~20万人の女性はみんな売春婦だったので謝罪する必要はないという意見が出ているようです。しかし、生き残った方の実際の証言を聞くとそうではなかったという意見も出ているようです。様々な違った意見がありますが、実際に当時このような立場に置かれた女性達がいたことは間違いなく、日本人としてこれらのコメントに対して恥ずかしく、一女性としてこの謝罪が問題視されていること自体悲しく思います。


2012ミス・インターナショナルグランプリの吉松育美は、馬鹿だった。

これほど頭が悪いとは思わなかったので、正直驚いた!

それとも確信犯なのだろうか?

慰安婦が戦時中に大金を荒稼ぎした売春婦だったことは、紛れもない事実だ。

娘を売った親や騙した女衒(朝鮮人業者)などが謝罪するなら理解できるが、日本政府や日本人が謝罪する必要など全くない。

朝鮮人売春婦の証言が事実であるわけがない。

私は、吉松育美に対する脅迫などの加害者だった大手芸能事務所幹部の谷口元一(創価学会)が嫌いだったこともあり、彼女のことを応援してきたが、もうやめた。

●当ブログ関連記事
ミス世界一が被害!創価の谷口元一から脅迫など・故川田亜子も被害・太田昭宏国交相は支那のスパイ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5290.html
ヤクザ、創価、マスコミ、芸能界・ミス世界一が再度会見、被害訴える・周防郁雄、谷口元一、石井和義
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5295.html
世界が日本に憤慨!伊テレビ「日本のメディアこそ報道すべき事件」・仏「日本の芸能界は汚い」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5298.html
谷口が吉松さんの家に勝手に人を侵入させていた!川田亜子と同じ・春川正明が言及も「ミヤネ屋」沈黙
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5304.html
安倍昭恵がマスコミ批判!吉松育美に係る黙殺で・山口組の孫壹柱、猪木、張勲、川村龍夫、谷口元一
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5305.html



今回の発言によって、吉松育美は、私だけではなく、多くのみかたを失った。

ブログ【ば韓国いい加減にしろ速報】で詳しく報告している。

http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-2020.html
【twitterの反応】吉松育美「日本の極右が慰安婦はただの売春婦と言っている」発言事件で「彼女のサポーターを辞める事にしました。」「署名取り消したい」という人も。→署名活動が騒動の前日に締め切られていたのは何かの偶然!?
吉松育美「日本の極右が慰安婦はただの売春婦と言っている」発言事件で「彼女のサポーターを辞める事にしました。」「署名取り消したい」という人も。→署名活動が騒動の前日に締め切られていたのは何かの偶然!?

https://twitter.com/bone000voodoo/statuses/451969435121643520
たつみ‏@bone000voodoo4月4日
吉松育美さんの慰安婦発言を受け私は彼女のサポーターを辞める事にしました。人権屋ではなく真剣に人権を考える人達のアイコンになればと期待してたのですが残念ながら中身は人権屋と変わらないようです。社民共産のような人権ヤクザにでも応援してもらえば良い。
15:28 - 2014年4月4日


https://twitter.com/youmi_nag/statuses/451973318480904192
永池 柚実‏@youmi_nag4月4日
@bone000voodoo @Violet_Kiko 私も困っています。当初は、従軍慰安婦に謝罪と賠償を! なんて言ってなかったから、署名したのに、署名取り消したいです。
15:43 - 2014年4月4日


http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-2027.html
【twitterの反応】年末からの一連の吉松育美騒動、実は始めから安倍首相夫人を巻き込み慰安婦問題で日本を叩く為のマッチポンプだった!?twitterで話題。

https://twitter.com/sluggishslime/statuses/452440032796622848
すらいむ‏@sluggishslime
吉松育美の件って、キャンペーンから炎上まで全て込みでストーリーが出来上がっていたような気がするなぁ。そもそも偽善っぽいし、集団ストーカーじゃないし。
22:38 - 2014年4月5日


http://togetter.com/li/651618
年末からの一連の吉松育美騒動、実は始めから安倍首相夫人を巻き込み慰安婦問題で日本を叩く為のマッチポンプだった!?







安倍昭恵.

なお、安倍昭恵は、韓国と支那の工作員(スパイ)だ。(当ブログ詳細記事

昭恵の父は森永製菓元社長の松崎昭雄であり、昭恵は聖心女子学院高等科を経て専門学校を卒業した後、コネで在日韓国人の対日工作員の巣窟である電通に入社した。

安倍昭恵は、韓流に入れ揚げ、趣味は「韓国語」(正しくは「朝鮮語」)だと公言している。


2007年には、安倍昭恵は、安倍晋三首相に対し、アメリカで慰安婦について謝罪するよう促した。

『ウィキペディア(Wikipedia)』より
慰安婦に関する河野談話
第一次安倍内閣時代の見直し議論とその修正

2007年4月24日には昭恵夫人との同席という異例の形で、CNNテレビのインタビューに応じ、夫人がCNNの記者から「あなたのご主人は、慰安婦問題で強制の証拠はないと言っているが」と質問され、首相に対し「そんなことを言ったんですか?」と発言したシーンが、日本のマスコミでも大きく報道された。

昭恵夫人は「同じ女性として慰安婦の方々には本当にお気の毒だと思う。主人はその当時の状況に対して申し訳なかったと述べている」と述べ、安倍は「20世紀は数々の人権侵害が行われた時代で、日本も無関係ではなかった。慰安婦の方々に大変申し訳ないと思っている」と述べ謝罪を行った。

4月26日には、下院の有力者およびブッシュ大統領との会談で、慰安婦問題について「慰安婦の方々にとって非常に困難な状況の中、辛酸をなめられたことに対し、人間として首相として心から同情している。そういう状況に置かれたことに申し訳ない思いだ」と謝罪した。この後も慰安婦問題に関する謝罪と釈明をたびたび行うこととなった。



昨年も安倍昭恵は、「日韓交流おまつり」に参加したことを批判させると、「何を言われようが隣の国。できる限り親しくしたい!」と反論した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000001-asahi-pol
昭恵さん「何言われようが隣の国」 日韓交流への批判に
朝日新聞デジタル 2013年10月19日(土)23時59分配信

講演する安倍昭恵さん=下関市の下関マリンホテル 昭恵さん「何言われようが隣の国」 日韓交流への批判に
講演する安倍昭恵さん=下関市の下関マリンホテル

 【貞松慎二郎】安倍晋三首相夫人の昭恵さんが19日、下関市であった市女性団体連絡協議会(田中クゲヨ会長、10団体)の創立30周年記念式典に招かれた。先日、東京であった「日韓交流おまつり」に参加したのをインターネットの交流サイト・フェイスブック(FB)に投稿して一部で批判されたのに触れ、「何を言われようがお隣の国。特に下関は釜山と姉妹都市でもあり、本当に近い所なので、できる限り親しくしていけたらいいなと思う」と述べた。
(以下略)


日本人を何人も殺して日本の領土・竹島を奪い取り、大統領が天皇陛下に対して土下座謝罪要求をしている韓国と、「できる限り親しくしたい」などと、どうして言えるのか?!

マトモな日本人なら、そんな韓国と「できる限り親しくしたい」などと、口が裂けても言えない筈だ!





最後に念のため言っておくが、朝鮮人売春婦の証言が事実であるわけがない。

朝鮮人慰安婦について、日本の強制は全く無く、カネ目当ての売春婦だったことは、世界で最も聞き取り調査を行った韓国人の安秉直ソウル大教授が断言している。

●関連記事
元慰安婦証言は検証せず=菅官房長官・安秉直教授「詳しく聞き取りしたが強制ない!金目的の売春婦」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5386.html
(一部抜粋)

平成5年(1993年)の日本側の聞き取り調査に先立ち、平成4年(1992年)に聞き取り調査を行った安秉直ソウル大教授は、現在でも次のとおり堂々と真実を証言している。

「元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したが、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。証拠といえる証言もなかった。」

「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」

「彼女らはお金目的の売春婦」
韓国・安秉直ソウル大教授が神発言 「慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実」
韓国・安秉直ソウル大教授が神発言 「慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実」
■動画
韓国・安秉直ソウル大教授が神発言 「慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実」
http://www.youtube.com/watch?v=OYtvpspoevc


(参考記事)
安秉直・ソウル大学名誉教授 「元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したが、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131017/plc13101712140014-n1.htm
元慰安婦報告書-論理的ではない河野氏の言葉
2013.10.17、産経新聞

(一部抜粋)

 慰安婦募集の強制性を認めた「河野談話」は、やはり国民を欺いた政治的妥協の産物だった。

 河野談話の根拠の決め手となったのが、韓国・ソウルで行った元慰安婦16人への聞き取り調査である。それが、産経新聞が入手した調査報告書で驚くほどお粗末な内容であることが明らかになったのだから、談話を一方的に押し付けられている国民はいい迷惑だ。

■秘匿の意味は薄く
…日本での慰安婦賠償訴訟の原告が5人いる。日本の新聞のインタビューを受けて連載記事で取り上げられた人も、安秉直(アン・ビョンジク)ソウル大教授(当時)ら韓国側が行った聞き取り調査に応じ、元慰安婦の「証言集」に収録されている人もいた。


 つまり、日本政府が内容を秘匿することにあまり意味はないのである。

■事実関係置き去り
…実際の調査は1人当たりわずか約3時間程度で、それも通訳を介してのやりとりである。安氏ら韓国側の調査のように、5、6回面会してじっくり話を聞いたわけではない。


■韓国側調査の方が
 一方、福井県立大の島田洋一教授が19年3月にソウルで安氏と会った際、安氏はこう語ったという。

 「私も元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したことがあるが、調べた限り、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。研究者として証拠といえる証言もなかった」


 河野氏より韓国の学者の方がよほど事実に対して謙虚であり、良心的だと感じる。


http://getnews.jp/archives/499577
ソウル大学教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実 お金のため」
2014.01.22、ガジェット通信
ソウル大学・安秉直教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実、彼女らはお金目的の売春婦」

ソウル大学の安秉直(アン・ビョンジク)教授が従軍慰安婦について告発している。彼は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実です」とコメント。慰安婦を集め業者が商売をしたかっただけだと語り、それは従軍慰安婦ではなく単に売春婦だったという。「それは何が目的か」と聞かれたら「お金のためでしょう」と語る。

安秉直教授の告発は今回が初めてではなく、過去にも行われている。
(以下略)



「河野談話」の唯一の根拠とした元慰安婦16人からの聞き取り調査よりも、もっと前から、そしてもっと多くの元慰安婦から、何度も何度も聞き取り調査をした安秉直教授が、今も「日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。証拠といえる証言もなかった。」、「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」 、「彼女らはお金目的の売春婦」と断言しているののだから、日本政府は元慰安婦証言を検証し、「河野談話」を破棄しなければならないのだ!


なお、安秉直教授は、同じくソウル大学の李栄薫教授と共に「慰安婦は売春婦」などと事実を証言したため、韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受けたこともある。
慰安婦とは売春婦のことであるなどの主張をおこない韓国の歴史を正す運動を行っている安秉直教授(元ソウル大学名誉教授)や李栄薫教授(ソウル大学教授)に対して慰安婦団体などが集団リンチ

慰安婦とは売春婦のことであるなどの主張をおこない韓国の歴史を正す運動を行っている安秉直教授(元ソウル大学名誉教授)や李栄薫教授(ソウル大学教授)に対して慰安婦団体などが集団リンチ

慰安婦とは売春婦のことであるなどの主張をおこない韓国の歴史を正す運動を行っている安秉直教授(元ソウル大学名誉教授)や李栄薫教授(ソウル大学教授)に対して慰安婦団体などが集団リンチ


■動画
"Comfort woman is Prostitute" Lynch to Professor LEE (慰安婦問題 李栄薫教授リンチ事件)
http://www.youtube.com/watch?v=tygtzR9ARvM

慰安婦とは売春婦のことであるなどの主張をおこない韓国の歴史を正す運動を行っている安秉直教授(元ソウル大学名誉教授)や李栄薫教授(ソウル大学教授)に対して慰安婦団体などが集団リンチ



ちなみに、日本軍による慰安婦強制連行に異議を唱えたソウル大学の安秉直教授と李栄薫教授のうち、李栄薫教授は流血するまで殴る蹴るの暴行を受け、結局、元売春婦の前で「強制土下座謝罪」をさせられた!
慰安婦の強制に疑問を示しただけで韓国人から殴る蹴るの暴行を受ける李栄薫ソウル大教授
慰安婦の強制に疑問を示しただけで韓国人から殴る蹴るの暴行を受ける李栄薫ソウル大教授

慰安婦強制に懐疑的な学者・李栄薫ソウル大教授は、流血するまで殴る蹴るの暴行を受け、結局、元売春婦の前で「強制土下座謝罪」させられた!
流血するまで殴打される李教授

慰安婦強制に懐疑的な学者・李栄薫ソウル大教授は、流血するまで殴る蹴るの暴行を受け、結局、元売春婦の前で「強制土下座謝罪」させられた!
散々殴打され、結局、元売春婦の前で「強制土下座謝罪」をさせられるソウル大学の李栄薫教授
■動画
ソウル大教授 李栄薫「強制慰安婦いない」否定した結果→会見中に殴る蹴るの暴行 元慰安婦に土下座謝罪
http://www.youtube.com/watch?v=0Zgx_Yemp2c







(参考)

▼▼▼▼嘘吐き朝鮮人婆ども▼▼▼▼

▼金君子▼(2007年米下院公聴会での証言者)
金君子

2005/06/23, 北海道新聞
●ある日、養父から「お使いに行っておくれ」と言われて、汽車に乗せられた。

平成17年11月「東京の高校生 平和のつどい」
●【1942年3月】、養父に「お金を稼げるところがあるから」と言われて、朝鮮人の軍人に連れて行かれました。

2006/02/26, 朝日新聞
●17歳の時、家に朝鮮人2人が来た。「工場で働かせてあげる」。列車で連行されたのが旧ソ連国境近くの中国・琿春。
2006年-(79歳-17歳)=【1944年】



▼李容洙▼(2007年米下院公聴会での証言者)
嘘吐き朝鮮人売春婦の李容洙

李容洙の証言には一貫性がなく、話す度に連行された時の年齢や状況などが食い違っている。

また、売春婦をしていた期間についても、1945年に戦争が終わったにもかかわらず、「1944年から1947年までの3年間、日本軍の慰安婦を強制された」と嘘丸出しの証言をしていた。


1992/08/23, 朝日新聞
1992年に採録された韓国挺身隊問題協議会の証言記録
●1944年、満16歳の秋、友人に誘われて、日本人の男の人のところへ行き、即座について行った(他の4人の韓国人女性とともに台湾へ連れて行かれた)。

1995/11/27, 中日新聞
1996/07/17, 朝日新聞
●14歳の時、中国の大連から台湾に軍隊と一緒に軍用船で強制連行され、17歳まで兵士の相手をさせられた。

1996/08/10, 中国新聞
●15歳の時に川で水遊びしていてら致され、途中さまざまなごう問を受けながら中国・大連を経て軍用船で台湾へ。

2002年6月26日(水)「しんぶん赤旗」
●14歳で銃剣をつき付けられて連れてこられた。

2004年12月4日全国同時証言集会・京都
2004/12/05, 朝日新聞
●1944年、16歳の時に韓国・大邱から「軍服みたいな服を着た男」に連行され、台湾へ。…
日本軍「慰安婦」としての生活を3年間強制された。

↑1945年に戦争が終わったのだから、1947年まで日本軍「慰安婦」を強制されたなんて絶対に有り得ない。

●2007年の証言
「1944年15歳の時に連行され1945年に解放とされた」と修正申告。

2004年の証言と2007年の証言が違うのではという指摘に対し、李自身は「私はどちらもそういう風に喋っていない、私が喋ったことが毎回違うと言う人がいるそうだが、集会で話すための持ち時間も違うし、なんにせよ私の体験全部は話せない。その時の選択で喋り方が変わった事をどうして嘘をついたというのか?」と意味不明な反論。





▼吉元玉▼
日テレ ミヤネ屋【大阪】橋下氏と元慰安婦金福童(キム・ボクトン)と吉元玉(キル・ウォンオク)面会ドタキャン 「なぜ…」準備奔走の市職員がっくり
元売春婦の嘘吐き朝鮮人、吉元玉(キル・ウォンオク)(84)

嘘1
吉元玉は、1928年生まれで「1940年に11歳から慰安婦を始めた」と言っている。
しかし、慰安婦は17歳とか18歳以上しか募集されておらず、11歳(数えの13歳)の慰安婦が発覚すれば関係者は厳しく処罰されたので有り得ない。

なお、慰安婦は17歳~18歳以上しか募集されていなかった。

嘘2
吉元玉は、「(1945年)終戦後に解放されたが、南北分断で北朝鮮になった故郷には戻れないまま、韓国で暮らしている。」と証言している。
しかし、南北が分断されたのは1945年でも、1950年~1953年の朝鮮戦争までは、南北の往来ができていただから、「北の故郷に戻れなかった」というのは嘘。

自由な38度線 解放直後、米・ソ両国軍が進駐したとき、38度線は厳しい境界線ではなかった。 1947年10月、38度線を越えて韓国に来る北朝鮮の一家族。
画像は、1947年10月、38度線を越えて南朝鮮に来る北朝鮮の一家族。




▼金福童▼
金福童キム・ボクトン(88)「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」2013年9月18日フランスで響いた絶叫
2013年9月18日フランスで真っ赤な嘘を絶叫した金福童(キム・ボクトン)(88)

嘘1
金福童は、「14歳のころ、旧日本軍に『軍服を作るために日本へ行く』と日本統治下の韓国から連行された。アジア各地の前線を転々とし、8年間、慰安婦を強いられた。」と証言している。
しかし、慰安婦は17歳とか18歳以上しか募集されておらず、14歳の慰安婦が発覚すれば関係者は厳しく処罰されたので有り得ない。


嘘2
金福童は「14歳のころから8年間慰安婦を強いられた」すなわち1939年から1947年まで慰安婦を強いられた証言している。
しかし、大東亜戦争は1945年に終わっており、1947年まで慰安婦を強いられたなどということは絶対に有り得ない。

嘘3
金福童は、2013年9月18日、フランスで「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて!」と絶叫した。
しかし、朝鮮戦争当時、日本軍は存在しなかった。





▼文玉珠▼
文玉珠

文玉珠は、もともとは、ビルマで慰安婦をやって荒稼ぎした大金を野戦郵便局に「文原吉子」名義で貯金していたが、1965年の日韓基本条約締結後も韓国政府からその貯金を補償されなかったため、平成4年(1992年)日本政府を逆恨みして日本で訴訟を起こした。

文玉珠は、慰安婦として荒稼ぎして貯めた大金の支払いを請求していたが、朝鮮人慰安婦が莫大なカネを荒稼ぎして貯金していた事実は、反日勢力にとって都合の悪い事実だった。

したがって、文玉珠は、あれこれと様々な嘘を吐かなければならなかった。

文玉珠は、平成4年(1992年)に日本の郵便局を訪れ、2万6145円の貯金の返還を要求した。

調べたら「軍事郵便貯金原簿」というのが熊本貯金事務センターに残っていた。←事実


贅沢品を消費しながら、2~3年間で2万6145円軍事郵便貯金し、5千円を大邱の家族に送金していた(文玉珠『ビルマ戦線 楯師団の「慰安婦」だった私』(梨の木舎1996年)。←事実

今なら1億円近いの大金だ!←事実

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_2/jog106.html
■1.米軍がレポートする慰安婦の実態■

…彼女たちの暮らしぶりは、贅沢であった。

慰安婦は接客を断る権利を認められ、負債の弁済を終えた何人かの慰安婦は朝鮮に帰ることを許された。

また、ビルマのラングーンで慰安婦をしていた文玉珠さんの手記では、その生活ぶりを次のように語っており、米軍のレポートを裏付けている。

支那マーケットにいって買物した。ワ二皮のハンドバッグと靴を買い母のためにもなにか買った。将校さんに連れられてジープに乗って、ぺグーの涅槃像をみに行った。

ちなみに文玉珠さんは、平成4年に日本の郵便局を訪れ、当時貯めた2万 6145円の貯金返還の訴訟を起こして敗れている。千円もあれば故郷に家が一軒買えると体験記で述べているが、現在の貨幣価値なら、4~5千万円程度の金額を、3年足らずで貯めたことになる。
彼女たちは実に明るく楽しそうだった


◆比較

※当時の貨幣価値
・総理大臣月給 800円(東条英機)  ・陸軍大将月給 550円  ・一般日本兵月給 15~25円

━━━━━━絶対に越えられない壁━━━━━━

・文玉珠
・慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
・元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円…
現地で贅沢品を消費しながら大邱の家族に5,000円を送金し、26,145円(現在の貨幣価値で約6,000万円)を約2年で貯金した売春婦




1992年5月12日付毎日新聞記事によると、文玉珠は1942年、18歳の時に釜山から100人~150人の若い女性と共にビルマのヤンゴン(ラングーン)に連れていかれたそうだ。

1992年5月12日付毎日新聞
(一部抜粋)
文さんの話では、1942年、18歳の時に釜山から百―百五十人の若い女性と共にヤンゴン(ラングーン)に連れていかれ、日本軍人の相手をさせられた。歌が上手だったことから宴会にも呼ばれ、もらったチップを野戦郵便局に「文原吉子」名義で貯金していた。


歌が上手だったことから宴会にも呼ばれたそうだ♪
「博多夜船」♪や「博多節」♪などを18歳の時に覚えたそうだ。←事実


以上のとおり、1992年当初、文玉珠は、荒稼ぎして贅沢しながら貯めた大金の支払いを請求していたのだが、慰安婦が大金を荒稼ぎしていたことは、反日勢力にとって不都合な事実だった。

したがって、彼女はあれこれと様々な嘘を吐いた。


1992年の証言
1942年、18歳の時に釜山から100人~150人の若い女性と共にビルマのヤンゴン(ラングーン)に連れていかれた。

↓ ↓ ↓
1996年5月法廷での証言
十六歳の時、日本人の憲兵らに呼び止められ、大邱市から満州国などに強制連行されて慰安所で働かされた。


文玉珠については、「証言集の本」と「手記の本」が出ているが、様々な食い違いを露呈している。

■慰安婦になるまでの経歴

「証言集の本」
私立の夜間学校に3年通う
10歳から15歳 お手伝い
15歳から17又は18歳まで 靴下工場勤務
17又は18歳 ビルマに行き慰安婦にされる

「手記の本」
12歳頃 九州で働く
半年で韓国に帰国し キーセン見習い
16歳 満州国へ拉致される
17歳 帰国してキーセンになる
仲間とビルマに渡り慰安婦となる

■慰安婦となったときの感想

「証言集の本」
びっくりして 昼も夜も泣き通しだった


「手記の本」
薄々察していたので 驚かなかった



「吉松育美の応援やめた!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
韓国は朝鮮戦争で
韓国人女をドラム缶へ詰め従軍慰安婦とし韓国軍米国軍へ強制連行

帰化未帰化在日韓国人は1980年代
従軍慰安婦と強制連行を日本国へ韓国式捏造すり替え

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF0334527420葉書
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614
へ徹底抗議

首相安倍晋三F0335813883
法務大臣谷垣禎一
法務事務次官西川克行
外務事務次官齋木昭隆
外務省領事局外国人課長早川修F0355018174
文部科学大臣下村博文
自民党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
を要求

宇都宮保守ラーガー
2014/04/06(日) 12:14:40 | URL | 江戸川区マーメイド #YcnlV6lI [ 編集 ]
「更に続報です。」の再掲載です。
大田区通信

TPP=米国国務省[ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人]がゴリ押す韓国人移民共産シナ人移民受入による日本国人口侵略乗っ取り

1)平成26年2月13日午前衆議院予算委員会で古川元久[黄元久、財務省帰化在日韓国人職員、民主党]はTPP交渉決裂を見込み韓国式デタラメ喚起ステマ「移民受け入れろ」
2)平成26年2月22日からのシンガポールでTPP交渉破談直後から
産経新聞の坂本一之・酒井充・園田和洋・豊田真由美・平山一城・本田誠・松岡達郎・渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人

いつもの如く先陣を切って【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】

その後定期的に何回もほぼ同一内容で【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】

平成26年4月3日もほぼ同一内容で
・「あす提言、政府検討へ」じゃなく「内閣官房長官菅義偉、内閣府副大臣西村康稔、国土交通大臣太田明宏、経済財政諮問会議の岩田一政[李一政]小林善光[辛善光]、産業競争力会議竹中平蔵[李平蔵]らがゴリ押しへ」なのに
・復興、建設業、家事、介護の人手不足なしをガン無視し
韓国式捏造既成事実化ステマ「あす提言、政府検討へ:オリンピック、復興、建設業、家事や介護分野も外国人労働者活用」

平成26年4月4日もほぼ同一内容で韓国式歪曲既成事実化ステマ

◎1回目
・「菅と西村と太田らの『建設業での外国人労働者活用を目指す(任意の)関係閣僚会議』が・・・決めた」を韓国式すり替え「政府が・・・決めた」し
・建設業人手不足なしをガン無視し
「建設業に外国人活用 政府は4日人手不足で緊急対策[を決めた] 平成27年度から平成32年度東京五輪までの時限措置
・外国人技能実習生3年を1年ごと更新し2年延長
・修了生1年後再入国3年」

◎2回目(ネット)
「[1]安倍は4日、経済財政諮問会議と産業競争力会議の合同会議で「女性社会活躍拡大のため外国人労働者を家事と介護へ活用」
[2]併せて政府は同日、全国的な建設業の人手不足を解消するため、外国人労働者の活用を拡大する緊急対策を決めた」

[1]←岩田と小林を含む経済財政会議委員4名のゴリ押し提案を安倍「検討したいならご自由に」へ韓国式責任転嫁
[2]←「菅と西村と太田らの『建設業での外国人労働者活用を目指す[任意の]関係閣僚会議』が(建設業人手不足なしをガン無視し)・・・決めた」を韓国式すり替え「政府が・・・決めた」


平成26年4月5日産経新聞朝刊(紙面)は前日◎2回目(ネット)と同一内容ステマ


・大手ゼネコンは大反対:技能実習修了しても外国人は即戦力でない。バブル期外国人の欠陥建築物判明多発中。人手不足なし
・日本人家庭へ韓国人移民と共産シナ人移民の家政婦や介護者を入れ日本人家庭を破壊し乗っ取り

産経新聞帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止お願い先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光ふ03 32705869・32709071・32758750・32427745

移民絶対反対お願い先
100-0014千代田区永田町2-3-1内閣総理大臣安倍晋三ふ03 35813883・55100654
100-8970千代田区霞が関3-1-1
規制改革担当大臣稲田朋美ふ0335814611
内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶ふ0335810923
自民党全員
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣国土交通大臣政務官坂井学ふ03 5253 1523

解党お願い先
160-0012新宿区南元町17公明党本部F03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表山口那津男ふ03 6551 0806

議員委員辞職お願い先
〒アドふ安倍同 内閣官房副長官菅義偉
〒アド稲田同 内閣府副大臣西村康稔ふ0335815769
〒アドふ坂井同 国土交通大臣太田昭宏ふ03 5253 1523

〒アド稲田同 ふ03 35819351・35815769・35810923・35931784
経済財政諮問会議委員岩田一政
経済財政諮問会議委員小林善光
産業競争力会議委員竹中平蔵
100-8982千代田区永田町2-1-2-1006衆議院議員古川元久ふ0335972758
2014/04/06(日) 12:17:21 | URL | 江戸川区マーメイド #YcnlV6lI [ 編集 ]
~江戸川区マーメイド
【最近の活動報告その2】ご協力をお願いします

韓国、共産シナ、韓国人・共産シナ朝鮮族・ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人だらけの米国、外省人の台湾国の総統馬英九・国民党、韓国汚染同社大学が台湾国立法院でH26.3.17台湾国立法院で「両岸サービス業貿易協議」批准法[共産シナ人の台湾国への大量移民協定批准法]を強行可決させたこと
を鑑み

下記につきまして
首相・大臣全員・副大臣全員(特に農林水産副大臣江藤拓、文部科学副大臣櫻田義孝、文部科学副大臣西川京子)・大臣政務官全員(特に厚生労働大臣政務官高鳥修一、経済産業大臣政務官磯崎仁彦)・自民党全員(特に高市早苗、山田賢司、赤池誠章、宇都隆史、西田昌司、山谷えり子)・維新(石原慎太郎、杉田水脈、田沼隆志、中丸啓、平沼赳夫、三木圭恵、山田宏)へ毎日、FAX・葉書・メールでランダムに要求波状攻撃を掛けています[敬称略]

#台湾国「両岸サービス業貿易協議」批准法に相当する韓国人共産シナ人の日本国への大量移民措置であるH26.3.11付け閣議決定の出入国管理・難民認定法改悪法案[高度人材なりすまし韓国人共産シナ人の日本国永住権取得申請要件を在日5年から3年へ短縮=韓国語常套句「高度人材」、親族大量帯同可、韓国人共産シナ人悪習の家政婦帯同可、配偶者就労可、クルーズ船韓国人共産シナ人乗客入国審査簡易化=韓国人共産シナ人難民の日本国雪崩れ込み簡易化]の即時撤回
#高度人材受入事業即時廃止
#日本国永住権取得申請の在日年数を例外なく10年へ即時一律化
2014/04/06(日) 12:24:57 | URL | 江戸川区マーメイド #YcnlV6lI [ 編集 ]
正しい歴史認識さんに弊ブログを紹介して頂けるとか光栄です!

拙いまとめブログではありますが今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
2014/04/06(日) 12:26:02 | URL | ば韓国いい加減にしろ速報管理人 #- [ 編集 ]
26歳の娘の発言で右往左往する●●歳

彼女には、このブログを見ていただきたいものだ。

バックアップもなく、小娘には無理でしたな。
こやつもまんとは嵌められましたなwww

管理人さん、吉松さんはただの小娘です。
改心したら許してあげてくださいな。
2014/04/06(日) 12:35:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
署名しなくて良かった。

この一言に尽きる。
2014/04/06(日) 12:42:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やはり戦時売春婦どもにも、こういう態度で行きたいものだな。

島根地裁 韓国人の竹島訴訟を門前払い
http://05448081.at.webry.info/201404/article_6.html
2014/04/06(日) 13:11:20 | URL | 三郎 #- [ 編集 ]
慰安婦=売春婦、ただの売春婦

は歴史の絶対事実。

韓国人は400倍日本人より偽証罪有罪になる嘘つき人種。

「苦しい思いをした」という発言もあるが、今の世の売春婦も派遣労働者もプロ野球育成契約選手も介護職の人も、みんな苦しいんだ!人間みんな苦しいんだ!

「苦しい思いをした」と売春婦=慰安婦が言えば賠償するじゃ話にならん!

しかも偽者慰安婦ばっかりだし!
2014/04/06(日) 13:11:53 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
自称「美人」ですから
自ら、美人の「品評会」に手を挙げるようなお人ですから、慰安婦を憐れむという、こころ優しい女性だというレッテルが欲しかったのでしょうか。
あるいは、谷口から何らかの取引条件を示されたのでしょうか。
2014/04/06(日) 13:13:20 | URL | 三韓征伐 #ZZLRUCww [ 編集 ]
悪い意味じゃ無くて安倍昭恵は韓国人ぽいよね。
2014/04/06(日) 13:13:39 | URL | 空耳 #- [ 編集 ]
サムスン製品などを売りまくり、「米中韓新秩序」を妄想する韓国が日中関係改善を望まない理由
誤解の無いように言うと、私は中国に対する憎しみが日増しに募るばかりである。
中国式に言うと、今日などは「すべての責任は中国にある!」と叫んで大使館、包囲したい気分に駆られている。

しかし、それでも、韓国による卑劣な離間工作には反吐が出て出てどうしようもない。

言論NPOの世論調査によると、日中の有識者は、東シナ海での紛争を回避するために、「日米中」三カ国による協議など、日中の他に〝第三者”を加えた協議を求めている事が分かる。
中国側が「日中二千年の歴史では、友好的な時代が圧倒的だった」と述べれば、日本側も「80年代は蜜月だった」と相槌を打つ、こういう構図がある。

しかし、韓国の政府や企業、有識者以外の一般人は、日中対立を望んでいる事が分かる。
「日中関係は対立の歴史であり、良好な時代は殆ど無かった、今後もない。アメリカの仲裁は無駄だ。」と力説する。

その背景には、日本企業を抑えサムスンなどの製品を中国市場で売りまくりたい思惑があり、身の程知らずにも「米中韓」による新しい枠組みを求める世論や韓国政府の方針がある。
そして、日本は徹底的に叩き、ATMとしてだけ利用するという悪辣な「用日論」を振りかざしている。

別に中国が好きではないが、それ以上に韓国は邪魔である。
近い将来、米中からも厄介者扱いされ、粛清される日が来るだろう。

日本と中国の問題は両国の努力で解決すべき、米国の干渉は役に立たない―韓国専門家
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140406-00000000-rcdc-cn
>米国にとって東アジア戦略は非常に複雑であり、地域戦略の余地は極めて少ない。日中間の衝突は米中間の交流の歴史よりもさらに複雑だ。日本と中国の間には良好な関係の時代もあったが、紛争や衝突、侵略、屈辱、報復、隔絶の時代は米国の建国史よりも長い。このため、米国は日中の間に入って重要な役割を果たすことができないでいる。
2014/04/06(日) 14:32:47 | URL | これが真実だ #- [ 編集 ]
諸悪の根源は、朝日新聞

★追軍慰安婦 = 追軍売春婦 = プロフェッショナル・キャンプ・フォロアー(コリアンプロスティチュート)


★日本が積極的にプロフェッショナル・キャンプ・フォロアーについて宣伝戦を開始するべき。


★井上太郎 ‏@kaminoishi · 4月4日

追軍売春婦問題で、慰安婦そして軍の強制連行というのは朝日新聞のでっち上げであることはかなり認識されてきましたが、国民全体で見るとまだまだ行渡っていません。国民の後押し、世論の盛り上がりが政府だけでなく、マスコミにも影響します。
朝日新聞が捏造認め、謝罪し訂正するまで抗議続けます。


2014/04/06(日) 14:34:15 | URL | * #- [ 編集 ]
「男性なんかいらない」、「日本は滅びればいい」
https://www.youtube.com/watch?v=VrZdXh6EClM
2014/04/06(日) 14:55:41 | URL | ドクター差別 #- [ 編集 ]
外地で日本軍相手に売春行為に参加した人は
日本人のほうが多かった。
当時の事情も分かっていない感情的な
吉松郁美のような発言をする人がいるから
韓国人が嘘や捏造を平気で宣伝するのである。
当時の日本の状況から見て
強制的に日本軍が売春のため朝鮮女子を集め
なくても高給で募集をすればいくらでも
集まってきた。
経済的な事情で売春婦になる
気の毒な人も多くいたのが当時の情勢であった。
軍が朝鮮人だけを強制連行して売春行為を
させたなどは絶対ありえない。
当時の日本社会のあり方から言って
あり得ないことを今の知識で言っても
話しにはならない。
今は世界で売春行為が公的に許されている
国はわずかであるが。当時は売春行為が
合法的な国はかなりあった。
韓国あたりはついこの間まで禁止
されていなかった。
それどころか国の政策として
1988年ソウルオリンピックの資金集めのため
国挙げてキーセンパーティーとかで
売春観光客を諸外国から募集した。まことに
恥ずかしい国である。世界に類のないまことに
破廉恥なことこの上ない。下司国家である。

そんな感覚だから
日本も国や軍が無茶したように宣伝しまくっている。
日本は徹底して韓国に対し名誉棄損罪で
世界に訴えるべきである。
2014/04/06(日) 16:43:03 | URL | 旧知人 #.mXtvXEo [ 編集 ]
吉松育美を応援していたのにやっぱりやめるなんて、育美さんも笑うしかないだろう
吉松育美を応援していて、やっぱやーめたって
そりゃーないぜwwwww


ネトウヨってほんと進歩ないよなww
頭のねじが一本外れてるんじゃないか?wwwww
2014/04/06(日) 16:56:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
他民族を抹殺する時、まず男を皆殺しにして女を奪うという方法をとるけど、欧米人もシナ人も朝鮮人も、その戦略に忠実に従って日本侵略してるよね。日本人は、それなのに何にも言わないのか?
日本人は、どうして日本人が静かに虐殺され消えている事に気が付かないのだろう?
世界中で消されかかっている民族がいるけど、日本で起きている事は、それとそっくりだ。違うのは、消されかかっている民族は、国を持っていないから消されてるんだけど、日本人は国を持っているのに消されてる。
これは何故かと言うと、恐らく日本人は本当は国を持っていないんだ。国を持っているように騙されて、反乱を起こす口実を奪われたまま消されようとしているんだよ。かわいそうな民族だ。
2014/04/06(日) 17:07:37 | URL | アトランティス人 #- [ 編集 ]
この人も利用されてるだけだったか…。
2014/04/06(日) 17:08:35 | URL | magu #4DOcPobI [ 編集 ]
80年代頃の韓国の若い男ってジャッキー・チェンみたいなおかっぱ頭ばっかりだったよね。
2014/04/06(日) 17:09:04 | URL | 夛田 #cQkO275U [ 編集 ]
韓国には手を洗う習慣がない。
でも韓国の日本向けビール工場では最後にポアサイズ0.2マイクロのフィルター通してるから、途中で誰かが小便や唾を入れていても安心だ。
除菌出来ている。
2014/04/06(日) 17:23:18 | URL | td0 #- [ 編集 ]
90年代に突如慰安婦問題発生 = 自民党の韓国利権


慰安婦問題とは日韓基本条約による韓国への援助終了後も継続して韓国へ送金する法的根拠を作るために自民党がデッチ上げた創作戦後賠償話なのである。


要するに自民党が韓国援助からキックバックを貰って選挙資金を作ったという卑しい話なのだ。北朝鮮に金を送りたい自民党は河野談話見直しを行わなかった事例が雄弁に語っている。これでは外務省官僚もお手上げで動きようがない。



慰安婦問題の本質 = 自民党の韓国利権

自民党の韓国利権 = 自民党の選挙資金作り

∴ 慰安婦問題の本質 = 自民党の選挙資金作り



選挙資金の流れ



日本人の税金



自民党政権



韓国政権



自民党へキックバック



自民党の選挙資金



ネトサポ、ネトウヨの活動資金



瀬戸の花嫁のような奴らへ(但しあまりにも小物なので何も貰っていない可能性大)



本当の国賊 = 自民党



本当の売国奴 = ネトウヨ


2014/04/06(日) 18:13:35 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
韓国退役軍人 ベトナム戦争の殺戮暴いた新聞社に突撃し破壊

NEWS ポストセブン 4月4日(金)7時6分配信
 民間人に大量の銃弾を浴びせ、若い女性は強姦後に殺害――。ベトナムで残虐の限りを尽くした韓国兵の蛮行について、本誌は前号、前々号と2度にわたって現地からのレポートを掲載し、大きな反響を得た。

 日本の読者に衝撃を与えたのも無理はない。そもそも、当の韓国社会でさえ、その事実が知られるまでには、多くの時間を要した。

 きっかけは、ベトナム戦争終結から24年後の1999年5月、ハンギョレ新聞社が発行する週刊誌『ハンギョレ21』(1999年5月6日号)が行なった報道だった。

 ベトナム通信員として活動していた韓国人の女性研究者が、ベトナム当局から資料を入手し現地取材と生存者への接触を重ね、韓国軍による殺戮の実態を白日の下に晒したのである。

 この記事が当時、韓国社会に与えた衝撃はすさまじいものがあった。

 同誌はその後も定期的に続報を打ちキャンペーンを張ったが、新聞やテレビなど大メディアによる後追い報道はほぼなかった。自国の暗部を暴いたことで保守層から大きな反発を招いたからだ。特に、ベトナム戦争に参加した退役軍人たちは同誌に対し、猛烈な抗議活動を行なった。

 彼らの怒りが頂点を迎えたのが翌年(2000年)の6月だった。迷彩の戦闘服を着た約2400人もの退役軍人が、ソウル市内中心部にあるハンギョレ新聞社の前に集結した。

「ベトナム民間人虐殺の報道が、戦友たちの名誉を失墜させた」と主張し、同新聞社を糾弾するデモと集会を開いたのだ。

 だが、集会後も怒りの収まらない一部の軍人たちが暴挙に出た。角材などを振り回しながら新聞社の社屋に突撃。窓ガラスを割り、デスクやパソコンなど編集部内の物を次々に破壊していったのだ。

 韓国人ジャーナリストがいう。

「彼らの狙いは新聞社の制作機能停止でした。パソコンなどだけでなく、輪転機を破壊し電力供給線も切断。新聞や雑誌の印刷を停止させた。さらに新聞を運ぶ貨物車を炎上させたり、新聞代金の領収書の束を数千枚も積み上げ火をつけたりと暴徒と化していた。

 彼らは“ベトコン(南ベトナム解放民族戦線の兵士のこと)を民間人だというハンギョレ新聞社は赤(共産主義者)だ!”という垂れ幕を掲げていた。殺した相手は民間人ではなく、ベトコンだったと主張し虐殺を正当化したかったのでしょう。そこで、新聞社を自由主義の敵と見なし、暴挙に出たのです」

 その場にいた新聞社の記者や従業員たちも暴行を受け、10人以上が負傷。社屋は彼らによって半日間占拠され、同社の幹部らは監禁された。

 6000人余りの警察が投入されたことで、ようやく事態は沈静化。その後、暴力行為で4人が逮捕された。

 この暴動の主体となった団体は、主にベトナム戦争の退役軍人で作られる『大韓民国枯葉剤後遺症戦友会』(以下、枯葉剤戦友会)だった。

 この枯葉剤戦友会は朴槿恵(パク・クネ)大統領への絶対的な支持を表明している有力な政治団体だ。2011年に開かれた「枯葉剤戦友会14次定期総会」には、与野党の多くの政治家が自ら出席を打診した。しかし枯葉剤戦友会から拒否され、唯一、招待された政治家が朴氏だった。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140404-00000002-pseven-kr
2014/04/06(日) 18:42:53 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
谷口元一の件も冤罪だったのかな?
先人に対して平気で無実の罪を着せる女の言うことだから、眉につばをつけて聞かなきゃならんな
2014/04/06(日) 18:57:05 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 今回のエントリー・・笑いました!
私は、この女性、吉松育美って全く知りませんでした。このCoffeeさんのブログで初めて知ったんです。ミス何とかタレントとか、最近では、小雪が朝鮮で出産して夜逃げしたとか、少なくともCoffeeさんは、この女に騙された事になりますナ! Coffeeさんヨ、騙される方が悪いでっせ!勿論私は、署名なんかしてません。  以上
2014/04/06(日) 19:09:41 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
「敗戦国日本の牙を抜け」中韓が乗る世界の仕組み「マスゴミ」の汚名返上は現場記者の意識改革から。メディア記者の責務果たせ~青山繁晴氏
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/40364
2014.04.04(金)
<敗戦後、日本人は敗戦国としての立場を徹底して刷り込まれました。日本は戦争に負けた国だ。しかも資源がないから、アメリカの言う通りにしないといけない・・・。

 こういう思い込みが日本人の意識の真ん中にどーんとあって、マスメディアは常にそれに合わせて報道するんです。反中報道ができないのも、事実はともかく中国は戦勝国ということになっているからにほかなりません。>
2014/04/06(日) 19:09:59 | URL | ブルクハルト #- [ 編集 ]
もうあれだな おしまい くだらないわ
やめやめ
他所が何と言おうが気にすんな
事実なんか昔の事なんかどうでもいい てか事実を素直に受け継ぐ教育だけをきちんとしませんか
もうさタイムマシンが出来るまでいい見解でいいじゃん 大日本帝国のしたことは正しい 先祖に見習い誇りのある臣民国家でいいじゃんか 日本に住んでるから日本人か そうなのか? 違います 臣民 皇民 こそが日本人です あれだね もう一回何の優遇も無しに皇民変更手続きを全役所で受け付けるべきだよ どんだけ日本人が生存してるのかハッキリさせたいね。
2014/04/06(日) 19:23:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロシア大使の雑談がYouTubeで流れているが、米国務次官補やエストニア外相の話とは次元が違う
2014.04.05

ロシア大使の雑談がYouTubeで流れているが、米国務次官補やエストニア外相の話とは次元が違う

イゴール・チュバロフ駐エリトリア露大使とセルゲイ・バハレフ駐ジンバブエ露大使との会話とされるものがYouTubeで流れている

 ビクトリア・ヌランド米国務次官補とジェオフリー・パイアット駐ウクライナ米大使とがウクライナの閣僚人事について相談する会話、あるいはエストニアのウルマス・パエト外相がEUのキャサリン・アシュトン外務安全保障政策上級代表(外交部門の責任者)にキエフにおける狙撃の責任者は暫定政権側にいると報告している会話など「西側」にとって都合の悪い音声がYouTubeにアップロードされてきた。それに対抗してなのかもしれないが、如何せん、中身がない。

 バハレフとされている写真が昨年死亡しているユーリ・ドゥビニンだということはともかく、英語訳が正しいとするならば、会話の内容は他愛もない雑談にすぎず、ヌランドやアシュトンらの会話とは深刻度が本質的に違う。

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201404050000/
2014/04/06(日) 19:28:42 | URL | 櫻井ジャーナル #TL9DnwNw [ 編集 ]
この女最初から胡散臭かったのに、何をいまさら、、
2014/04/06(日) 19:35:26 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
>2014/04/06(日) 18:13:35 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫!

毎度、文脈を変えただけの同じアホコメごくろーしゃまです。
でもねぇ.....なんか漠然として具体性に欠けるんだよね。
バカ丸出しだしw

>慰安婦問題の本質 = 自民党の韓国利権


低脳パスタ乞食爺の妄想話の可能性はいいから、
具体的に黒幕は自民党のだれよ?w で、キックバックの証拠は?ww


(笑)


2014/04/06(日) 19:57:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
アッキ-のすることですからねぇ
私は、昭恵氏の関わることに常に否定的です。‘お頭の弱い人’と思っていますから。
2014/04/06(日) 20:12:16 | URL | お頭の弱い私 #- [ 編集 ]
安倍昭恵 靖国参拝していた!
吉松郁美が信用ならないのは分かりました。

安倍夫人に関しては

◆「親韓派」の安倍首相夫人、1年前に靖国参拝していた!韓国に衝撃―韓国メディア
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=81201
の記事より転載します

2013年12月29日、日本の安倍晋三首相の妻・昭恵夫人は、1年前に靖国神社に参拝していたことを明かした。30日付で韓国・朝鮮日報(中国語版)が伝えた。

昭恵夫人は首相の原発政策に反対するなど、「家庭内野党」を自任してきた人物。夫人は日ごろから韓流ドラマを見たり、日韓交流イベントに参加したりするなど、「親韓派」としても知られる。このため、夫人の靖国神社への参拝は意外だった。

日本メディアの取材に応じた夫人は、安倍首相の靖国神社参拝について「国のために命をささげた英霊に感謝し、平和を誓うために参拝したと理解している」と述べた上で、「私も去年(12月)、夫が首相に就任した後に参拝した」と明かした。

これはつまり、安倍首相の「靖国参拝は国家のために命をささげた英霊たちへの尊敬の念を表するものだ」という考えに同意するということになる。これについて一部では、これまで昭恵夫人が韓国に関心や誠意を示してきたことは、政治的な目的によるものだったとの見方も出ている。
~~~~~~~~~~~~~~~~
2014/04/06(日) 20:32:44 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
バカパスタの低脳発言……瀬戸の花婿さんのカウンターに沈黙か……

まあ、今日のバカパスタの妄言は輪をかけて下手だから、コメする気にもならん。

相手してくれる瀬戸の花婿さんに感謝しな。バカパスタ。
2014/04/06(日) 20:58:13 | URL | バカパスタをおちょくり隊 #- [ 編集 ]
今後もこういう展開・動きを見せる人物や組織は巧妙に現れ続けるでしょうね。。
ブログ管理人さん、どんまいです。
2014/04/06(日) 21:02:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安定した国家にとって、極右は免疫細胞のようなものだ。

これに対し、左翼は癌細胞、移民は病原体であろう。

極右が消滅し、左翼や移民が増えた時、国家は老衰し、文明は急激に消滅する。
2014/04/06(日) 21:13:31 | URL | デンドロサイト #- [ 編集 ]
尖閣防衛、日本が確認求める=クリミア編入で懸念―米紙
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/senkaku/?id=6112746
 米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は5日、日本の当局者が米側との協議で、日米安全保障条約で定めた米国の防衛対象として、沖縄県尖閣諸島が含まれることについて確認を求めていると報じた。ロシアによるウクライナ南部クリミア半島の編入を踏まえ、尖閣をめぐる有事の際、米国が軍事面で本当に支援してくれるのか、日本側に懸念が高まっていると伝えている。(時事通信)
2014/04/06(日) 21:17:45 | URL | GD #- [ 編集 ]
売国を 許さない
売国を 許さない
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/5a878d16d77047015efa5037f49717b8

 日本で行われた金融ビックバーンや小泉ー竹中イカサマ金
融政策などがオレオレ詐欺と同様な犯罪行為である事が説明
されている。 又この政策を継承すると公言している安倍内閣
が提唱している地方分権政策なども、ここに掲載されている売
国行為である事が判る。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/04/06(日) 21:44:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
米国:司法省、「高速取引」を捜査…インサイダー疑い
米国:司法省、「高速取引」を捜査…インサイダー疑い
毎日新聞 2014年04月05日 10時15分(最終更新 04月05日 10時38分)

 ホルダー米司法長官は4日、高性能コンピューターを使って1000分の1秒単位で株式などの売買を繰り返す「高速取引」について、インサイダー取引に当たるかどうか捜査していると明らかにした。米下院歳出委員会の公聴会で述べた。
2014/04/06(日) 22:04:56 | URL | news #3XNUv4lM [ 編集 ]
味方を減らすための工作活動が為されたのでしょうか?
吉松女史と同じような考えの浅い日本人はたくさんいます
2014/04/06(日) 22:06:21 | URL | 板坂健 #- [ 編集 ]
台湾速報
平田オリザさんからの台湾速報




佐藤学先生と入れ替わるように台湾の大学で集中講義をされた平田オリザさんから、台湾事情についてたいへん興味深いレポートが寄せられました。
ふうむ、そういうことなのか・・・

第一報(4月4日)
http://blog.tatsuru.com/2014/04/06_0859.php
2014/04/06(日) 22:21:57 | URL | utida #AM.tNSG2 [ 編集 ]
>それとも確信犯なのだろうか?
そんなもん、確信犯に決まってますやん!

自分が売春婦やいうことを正当化するために売春婦に謝罪せんでいいって言ってるんですよ!

こいつ、訴えるって言ってたけどどうやって弁護士費用工面するねんって考えてたら、売春しかありませんやん!

キムチババアの安倍の嫁にひっついてこいつも韓流大好きなんでしょうね!
おえぇぇえぇええぇ~~~~~!!!!!キムチ悪ううう!!!!
2014/04/06(日) 22:33:55 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
戦闘精神
モンテーニュは、男性が最も興奮する場面は女性との関係ではなく、狩りをするときに武器を構えて獲物を待っているときだと言っている。
戦後日本男性は、この感覚を保持しているか?
米海兵隊員や人民解放軍、韓国陸軍の兵士に、その感性はある。自衛隊の兵士に、その感性が育まれているだろうか?
グローバル・ビジネスで最も必要なのは奴隷になる為の従順さでは無く、あらゆる手段を用いて敵を殲滅し支配する意思と能力だ。
眠らされた日本人の感性を、復活させる必要がある。
2014/04/06(日) 23:47:39 | URL | 斥候 #- [ 編集 ]
韓国で騒がれたきっかけ
●日本の反日
韓国で騒がれたきっかけ
韓国に精通した専門家である西岡力氏の調査では、従軍慰安婦問題が
韓国で大きくクローズアップされたのは、大分県に住む日本人の
女性運動家が次のような韓国語のビラをソウルで配ったのが発端とされる。
-----------------------------
【従軍慰安婦にされた人は日本政府を告訴しなさい、そのための訴訟資金を400万円ほど用意している】

容易に韓国で話題となる。

●韓国の反日
同じく朝鮮半島の専門家である佐藤勝巳氏は当時次のように指摘している。
-----------------------------
いつの頃からか、韓国の言論には「こいつについてはウラを取らずに何を書いてもいい」
という共通認識があった。それは、一つは北朝鮮、もう一つは日本。
この両者に関しては、どんな誹謗中傷も公然と許される雰囲気であった。
ところが盧泰愚大統領が就任して、1988年7月7日にいわゆる「七・七宣言」を出した。
北朝鮮との敵対関係を今後はパートナーシップに変える、というものだ。
これで南北関係が若干動きはじめた。
韓国マスコミの雰囲気は、北朝鮮の悪口を言うことは政策的によくないから、ここは
後退させる。その分を日本に対して上乗せして書けばいい。そこで日本への風当たりは、
前にも増して強くなった。近年、とくに金泳三政権になってから、韓国からの
日本への風当たりは前にも増して強くなっている。
(佐藤勝巳著「北朝鮮崩壊と日本」カッパブックス)
2014/04/06(日) 23:51:54 | URL | 反日左翼を絶滅せよ #lbWGS0bs [ 編集 ]
米国の偽善性
日本軍の組織的な(慰安婦目的の)強制連行が無かったことは、はっきりしていて
決着がついている。慰安婦は商行為として売春を行った。慰安婦は給与を得ていた。
軍は監督を行った。当時の時代であれば家計を助けるために女性が借金のかたに
民間業者に売られ、それが本人にとっては強制連行のように思えた事例は多くあった
と思われる。(現代ですらあり得ることである)。
もし日本軍の軍人が連行したとしたら、その軍人個人の犯罪であるが、その例さえ
ほとんど証明されていない。軍人の強制連行の証言は検証するとほとんどが偽証であった。
(吉田清治、金学順など)

最近なぜか米国で従軍慰安婦騒動が民主党政治家により仕掛けられている。
日本を性奴隷という犯罪を犯した犯罪国家であるとレッテルを貼ろうとしているのだ。
だが米国こそ国家規模の「強制売春」を行っている。
下記の状況こそ「性奴隷」である。誰がこれを「商行為」などと言えようか。


--------------------------------------------
【米国史の強制売春】
米国では1664年にメリーランド州が、初めて白人と黒人との間の婚姻を禁じる法律を
施行しました。19世紀中には、米国の大部分の州で同様の法律が施行され、
1960年代に至るまで 41の州でこれらの法律が生きていました。
実にこの状態は、1967年に米最高裁がこの種の法律を違憲と断じる判決を下す
まで続いたのです。
日本と先の大戦を戦った当時の米国が、(大部分の州でこれらの法律が生きて
いた点に端的に示されているような、)ひどい人種差別国家であったことを
忘れないようにしたいものです。
さて、上記法律が大部分の州で施行されており、かつ奴隷制がなお合法であった
1850年から1860年の間に、黒人奴隷の数は約20%増えたのですが、奴隷たる
白黒混血児(mulatto)の数は何と67%も増えました。
これが意味するところは明らかです。黒人奴隷の持ち主である家の主人や
その家族の男性は、その家の女性の黒人奴隷と盛んに性交渉行っていた、ということです。
人身売買されてきた、移動の自由のない女性、しかも要求を拒むことを許されない
(拒んだら殺されても文句を言えない)女性が性交渉を行うわけですから、
これぞ強制売春そのものです。 そもそも、奴隷商人は、女性の奴隷をしばしば
レイプしてから販売したと 言われています。
--------------------------------------------
米国は、黒人に対してなんら賠償を行っていないし、黒人奴隷の強制連行についても
アフリカ諸国に対して一切賠償していない。
米国は自国の真の強制連行に対して賠償を行わず、他国の強制連行でないもの
に「強制連行だ、性奴隷だ」と言いがかりをつけてきているのである。
日米が対等な関係であるべきなら、時代錯誤な不当な要求を受けても、絶対に
日本人は従うべきではない。たとえ日本側を擁護する国が皆無であろうと堂々と
言うべきことは言わなければならない。
降りかかった火の粉は国家の名誉のために断固として払わなければならない。
2014/04/06(日) 23:53:30 | URL | 反日左翼を絶滅せよ #lbWGS0bs [ 編集 ]
反日左翼を絶滅せよ
現代史家 秦郁彦
■誤解招く「河野談話」を取り消すべき
 ≪元慰安婦償い事業終了≫
「アジア女性基金ニュース」第28号(最終号)なる刷り物が先日送られてきた。
12年つづいた元慰安婦たちへの「償い事業」が今年3月末に終了、基金(村山富市理事長)が
解散するというお知らせである。
「償い事業への募金にご協力くださったみなさまへ」と題し、韓国、台湾、フィリピンなど
計285人の元慰安婦たちに対する5億6500万円の支援事業が終わったという新聞公告を
見たのは平成14年7月だから、「えっ、まだ解散していなかったの」とおどろく人もいよう。

政府の補助金に全面おんぶするこの種の特殊法人は、あれこれと理由をつけては延命をはかるのが常道。
女性基金も慰安婦たちのアフターケアが必要だとか、アフリカに女性会館を建てたいとか、いろいろと
画策しているのを筆者も耳にしていた。
ニュース28号でも和田春樹専務理事が「政府の形を変えた支援措置が望まれる」と未練たっぷりに
書いているが、かねがね基金の事業を「税金の壮大な無駄遣い」とみなしてきた筆者は、
仕事もないのに5年も延命させた責任を問いたいぐらいだ。ではなぜ無駄遣いなのか。
国民から集まった浄財は5億円余だが、それを配る基金の人件費や事務経費に毎年3億~4億円、
合計すると50億円前後の国費を投入しているからである。
しかも認定作業は相手国政府に丸投げ、送金は銀行がやるから、関係省庁や市民団体からの
「天下り」職員は、時折開くシンポジウムのお膳立てか、作文コンクールの審査ぐらいでお茶を濁してきた。

 ≪米議会も対日非難決議案≫
それでも国連のお墨付きまでつく日本の恥部にされてしまった慰安婦問題が決着したのなら
50億円は安いものだが、そうはならなかった。
野党3党は、この解決策は国が法的責任を回避するものだとして、韓国NPOなどと連携、
別に公式謝罪と国家補償を軸とする救済法案を13年から何度も提出した。
そのつど廃案になったが、まだあきらめていないようだ。条文のなかには「いまだ判明して
いない被害者の調査」もふくまれている。

こうした動きはアメリカにも飛び火して、同趣旨の慰安婦問題に関する対日非難決議案が
下院に上程された。日本大使館の奔走もあり、決議案は昨年12月廃案となったが、
日系3世のマイク・ホンダ議員らが中心となって1月31日、再上程にもちこんだ。
さすがに自民党の有志議員による「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」小委員会は、
いわゆる「河野談話」の見直しに向け、年頭から活動を始めた。

河野談話とは5年8月4日、宮沢内閣の官房長官河野洋平氏(現衆院議長)が発表した政府見解で、
新聞は「従軍慰安婦-政府、強制連行を謝罪」(読売)のみだしで報道した。筆者はその前日に
担当の内閣外政審議室長から原案への意見を求められ、いくら政治的妥協とはいえ、
たしかな証拠なしに強制連行を認めるかのような表現を入れると、必ずや将来に禍根を残すと切言したが、
河野氏が事務局の抵抗を押し切ったとあとで聞いた。
それから十数年、わが国では櫻井よしこ氏らの努力でこうした内情はかなり知られてきたが、

海外では国連をふくめ、河野談話は日本の公式見解として定着してしまった。この誤解を解くには、
285人の元慰安婦で官憲が強制連行した例は1件も見つかっていない事実をふくめ、
河野談話を明確に否定する声明を出すしかないと思う。
ついでに書けば、筆者は以前から河野という政治家のあやふやな歴史認識に
危惧(きぐ)の念を抱いてきた。最近では昨年10月、ベトナムのズン首相を
国会に迎えたとき「先の大戦で、わが国の軍政下において多数の餓死者を
出したことを忘れてはならない」(10月25日付朝日)と挨拶している。
2014/04/06(日) 23:56:02 | URL | 反日左翼を絶滅せよ #lbWGS0bs [ 編集 ]
建設業で外国人受け入れ拡大 政府・与党調整
建設業で外国人受け入れ拡大 政府・与党調整
2014/3/26 2:00 情報元 日本経済新聞 電子版
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC2501H_V20C14A3EE8000/?n_cid=TPRN0003
2014/04/07(月) 00:12:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ人が東日本大震災被災地へ大挙し日本人遺体の指・手首を切断し顎をこじ開け指輪・腕時計や金歯を略奪多発

帰化在日韓国人民主党政権は箝口令敷き隠蔽

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF0334527420
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614
へ徹底抗議

首相安倍晋三F0335813883
法務大臣谷垣禎一F0335927835(法務省入国管理局)
法務事務次官西川克行
警察庁長官
外務事務次官齋木昭隆
外務省領事局外国人課長早川修F0355018174
自民党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
大使館1つ以外在日公館撤去
を要求

宇都宮保守ラーガー
2014/04/07(月) 00:25:00 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]
創価の前のボスとの手打ちが
慰安婦問題で慰安婦擁護発言しろ、
だったのかも!!!
2014/04/07(月) 00:41:26 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
安倍は民主党よりひどい日本乗っ取り犯
竹中を産業競争力会議に入れた安倍の基本が、小泉・竹中と同じ反日朝鮮人である事。
人口減少の理屈で中国・朝鮮人労働者を受け入れ国籍与え移民を増やす。
「日本は日本人だけの物じゃない」は鳩山由紀夫の言葉。安倍晋三も「日本は日本人だけの物じゃない」である。民主党よりひどい国家破壊テロリストである。

〇 竹中平蔵(李平蔵)は売国奴で朝鮮人

・和歌山の草履屋の息子 部落民で朝鮮の血が入っている。

・天皇は土下座しろと言った韓国李明博大統領の政策顧問をしていた。

・朝鮮人 橋下徹の日本維新の会の候補者公募の選定委員長に就任していた。

・竹中はパソナの最高顧問に就任し、年間1億円もの顧問料をもらっている。社長 南部靖之は朝鮮創価である。

・郵政を民営化させ、国営の郵便貯金、簡易保険430兆円を手に入れるため、株を市場に公開させ、その株を買い占める計画である。
 
・かんぽの宿を宮内義彦が社長のオリックスに二束三文で売り、住友の西川善文らと山分けする計画だったが、これに気付いた鳩山邦夫総務相が激怒してストップをかけました。

・派遣労働法の改悪 何一つ社会保障の必要のない派遣労働者のおかげで、大企業は莫大な利益を上げ続けています。竹中平蔵のもう一つの重大犯罪がこれです。これまで専門分野に限られていた派遣労働を製造業にまで拡大させた。

「与党も野党も朝鮮人だった」
「朝鮮人議員リスト」
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.namadorajp.com/newpage10.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%81%AB%EF%BE%8A%EF%BE%9F%EF%BE%81%EF%BE%9D%EF%BD%BA%E5%BE%A9%E8%88%88%E7%B4%84%E6%9D%9F+%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E4%B8%80%E9%83%8E

〇 彼らの主義を纏めると
「南京虐殺・従軍慰安婦問題を認め、沢山の朝鮮人・中国人を移民させ、投票権を持たせ、更なる帰化人議員を増やし、中国・朝鮮に利益供与する法案を沢山つくる。」 「これらに意義と唱える日本人=人種差別をする(中国人・朝鮮人を差別をする)日本人の財産を没収する法律を作って通す。万全の態勢を整える」という事になると思います。
2014/04/07(月) 02:10:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

産経新聞

■米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 韓国主張の性奴隷とは異なる風景(2013/11/05 09:20)

 根拠なく慰安婦募集の強制性を認めた河野談話が出されて以降、世界で慰安婦イコール性奴隷と流布されているが、現実はどうだったか。過去の米国の資料からは、それとは全く別の慰安婦像が浮かび上がる。

 米国戦争情報局資料「心理戦チーム報告書」(1944年10月1日)は、米軍がビルマ(現ミャンマー)・ミートキーナ(同ミチナ)で捕らえた朝鮮人慰安婦20人らから尋問した内容をまとめている。それによると慰安所における慰安婦の生活の実態は、次のように記されている。

 「食事や生活用品はそれほど切り詰められていたわけではなく、彼女らは金を多く持っていたので、欲しいものを買うことができた。兵士からの贈り物に加えて、衣服、靴、たばこ、化粧品を買うことができた」「ビルマにいる間、彼女らは将兵とともにスポーツを楽しんだりピクニックや娯楽、夕食会に参加した。彼女らは蓄音機を持っており、町に買い物に出ることを許されていた」

 報告書はまた、「慰安婦は客を断る特権を与えられていた」「(日本人兵士が)結婚を申し込むケースが多くあり、現実に結婚に至ったケースもあった」と書いている。雇用契約に関しては、慰安所経営者と慰安婦の配分率は50%ずつだが、平均月収は1500円だった(当時の下士官の月収は15円前後)。

 国連人権委員会に96年、慰安婦を性奴隷と位置づける報告書を提出したクマラスワミ特別報告官と会い、慰安婦問題について説明したことがある現代史家の秦郁彦氏は次のように語る。

 「クマラスワミ氏は、河野談話は『強制連行』とは書いていないが、それを否定していないと解したのだろう。河野談話は日本政府の談話であり、国連などの場で他者を説得するには一番便利だ。また、外国人の感覚では『悪いことをしたから謝るのだろう。やはり強制連行をしたのだ』と受け止めるのも無理はない」
2014/04/07(月) 03:07:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



産経新聞

■米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 韓国主張の性奴隷とは異なる風景(2013/11/05 09:20)

 根拠なく慰安婦募集の強制性を認めた河野談話が出されて以降、世界で慰安婦イコール性奴隷と流布されているが、現実はどうだったか。過去の米国の資料からは、それとは全く別の慰安婦像が浮かび上がる。

 米国戦争情報局資料「心理戦チーム報告書」(1944年10月1日)は、米軍がビルマ(現ミャンマー)・ミートキーナ(同ミチナ)で捕らえた朝鮮人慰安婦20人らから尋問した内容をまとめている。それによると慰安所における慰安婦の生活の実態は、次のように記されている。

 「食事や生活用品はそれほど切り詰められていたわけではなく、彼女らは金を多く持っていたので、欲しいものを買うことができた。兵士からの贈り物に加えて、衣服、靴、たばこ、化粧品を買うことができた」「ビルマにいる間、彼女らは将兵とともにスポーツを楽しんだりピクニックや娯楽、夕食会に参加した。彼女らは蓄音機を持っており、町に買い物に出ることを許されていた」

 報告書はまた、「慰安婦は客を断る特権を与えられていた」「(日本人兵士が)結婚を申し込むケースが多くあり、現実に結婚に至ったケースもあった」と書いている。雇用契約に関しては、慰安所経営者と慰安婦の配分率は50%ずつだが、平均月収は1500円だった(当時の下士官の月収は15円前後)。

 国連人権委員会に96年、慰安婦を性奴隷と位置づける報告書を提出したクマラスワミ特別報告官と会い、慰安婦問題について説明したことがある現代史家の秦郁彦氏は次のように語る。

 「クマラスワミ氏は、河野談話は『強制連行』とは書いていないが、それを否定していないと解したのだろう。河野談話は日本政府の談話であり、国連などの場で他者を説得するには一番便利だ。また、外国人の感覚では『悪いことをしたから謝るのだろう。やはり強制連行をしたのだ』と受け止めるのも無理はない」
2014/04/07(月) 03:14:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]





産経新聞

■米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 韓国主張の性奴隷とは異なる風景(2013/11/05 09:20)

 根拠なく慰安婦募集の強制性を認めた河野談話が出されて以降、世界で慰安婦イコール性奴隷と流布されているが、現実はどうだったか。過去の米国の資料からは、それとは全く別の慰安婦像が浮かび上がる。

 米国戦争情報局資料「心理戦チーム報告書」(1944年10月1日)は、米軍がビルマ(現ミャンマー)・ミートキーナ(同ミチナ)で捕らえた朝鮮人慰安婦20人らから尋問した内容をまとめている。それによると慰安所における慰安婦の生活の実態は、次のように記されている。

 「食事や生活用品はそれほど切り詰められていたわけではなく、彼女らは金を多く持っていたので、欲しいものを買うことができた。兵士からの贈り物に加えて、衣服、靴、たばこ、化粧品を買うことができた」「ビルマにいる間、彼女らは将兵とともにスポーツを楽しんだりピクニックや娯楽、夕食会に参加した。彼女らは蓄音機を持っており、町に買い物に出ることを許されていた」

 報告書はまた、「慰安婦は客を断る特権を与えられていた」「(日本人兵士が)結婚を申し込むケースが多くあり、現実に結婚に至ったケースもあった」と書いている。雇用契約に関しては、慰安所経営者と慰安婦の配分率は50%ずつだが、平均月収は1500円だった(当時の下士官の月収は15円前後)。

 国連人権委員会に96年、慰安婦を性奴隷と位置づける報告書を提出したクマラスワミ特別報告官と会い、慰安婦問題について説明したことがある現代史家の秦郁彦氏は次のように語る。

 「クマラスワミ氏は、河野談話は『強制連行』とは書いていないが、それを否定していないと解したのだろう。河野談話は日本政府の談話であり、国連などの場で他者を説得するには一番便利だ。また、外国人の感覚では『悪いことをしたから謝るのだろう。やはり強制連行をしたのだ』と受け止めるのも無理はない」
2014/04/07(月) 03:16:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

大半、自由意思で居住
外務省、在日朝鮮人で発表
戦時徴用は245人
1959年7月13日 朝日新聞

在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、 いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎないとされている。主な内容は次の通り。

一、戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
 残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。
 また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった。

一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、 北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。
 現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である。
(昭和34年7月13日 朝日新聞)
2014/04/07(月) 03:38:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

犯罪者養成学校 朝鮮学校 金漢一、朝日新聞社員の著書より


【朝鮮学校の真実】朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ

著者 金漢一
1964年、福島県出身の在日2世。両親は慶尚道出身。小中高の12年間を福島県郡山市と宮城県仙台市の朝鮮学校寮生として過ごす。1987年、英文朝日入社。2002年、日韓ワールドカップの取材をきっかけに、国籍を「朝鮮」から「韓国」に変更した。現在、英字紙「ヘラルド朝日」のスタッフライター(主にスポーツ担当)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです

「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り 2~3人で仙台市内に繰り出し、 2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか 目配せしたり ・・・ 日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる 端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるし まわしケリ一発で決めるヤツもいる 相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、さすがにビビるそうだ 先輩から命令されてやっていることが多いので、 2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる 「おまえそれはひどいんじゃないか?」 「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」 警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、 我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、 バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる」
2014/04/07(月) 03:40:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

外国人犯罪 - Wikipedia

日本における外国人犯罪は、来日外国人の増加に伴い増加している。2007年(平成19年)時点の外国人犯罪の検挙数は支那人、韓国人・北朝鮮人、ブラジル人の順で多い[27]。凶悪犯犯罪に関しては韓国人・北朝鮮人がトップとなっている。


在日支那人による犯罪
支那人による犯罪は1990年代末から2000年代初頭の間に急増し、現在は高止まりの状態が続いている。国内の外国人国籍別犯罪件数では、1989年以降、支那人が韓国人につぐ第2位となっており、ほとんどの凶悪犯罪で1位の韓国人につぐ上位に位置している。来日支那人による犯罪が目立つものの、在日支那人が来日支那人に犯罪を指南・手引きしている側面があり、問題は来日支那人だけに留まらない。凶悪犯罪と入管法での検挙が多い傾向にあり、留学生・就学生制度の充実を背景として、来日外国人犯罪検挙者の多くが来日支那人となったこともあり、日本に留学と偽って入国する者への対策として、留学生の入国審査を厳しくする方針が打ち出された。

在日韓国・北朝鮮人による犯罪
2007年(平成19年)の統計では、在日韓国・朝鮮人を含む「定住居住者及び在留資格不明者の刑法犯」は来日韓国・北朝鮮人の検挙者数の3倍以上となっている[27]。犯罪の種類は、凶悪犯・粗暴犯・覚醒剤取締法などに偏っており(全て検挙者数第1位)、特に覚醒剤での摘発は覚醒剤取締法違反による外国人検挙者数全体の4割近い。来日韓国・北朝鮮人の犯罪で顕著なのは不法滞在で、2009年(平成21年)の法務省入国管理局発表で全体の21.4パーセントを占め、不法残留者数1位となっている[28]。

森田芳夫「数字からみた在日朝鮮人」(『外務省調査月報』第1巻第9号 1960年12月)によると、当時の在日朝鮮人の犯罪率は日本人と比較して5倍とされている。また、若槻泰雄「韓国・朝鮮と日本人」では10倍前後と高い水準とされている。

若槻泰雄著『韓国・朝鮮と日本人』では、当時の在日朝鮮人の失業率の高さと、戦後の朝鮮人犯罪の多発によって治安が悪化したこと、それによって在日朝鮮人に対する日本人の悪感情が増大したことの関連性が指摘されている。

1959年の帰国事業に関連する公式文書『北朝鮮関連領事事務』(アジア局北東アジア課、1959年1月30日 - 8月8日)に、政府・世論共に在日韓国朝鮮人の犯罪率を問題視している旨が記されており(日本人の6倍)、帰国事業に対する日本政府の姿勢に影響を与えていたとする指摘がなされ、この点を問題視する立場がある。[29]

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E7%BD%AA
2014/04/07(月) 03:42:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

日本と韓国の犯罪発生率(治安)の比較

トップページ > 犯罪発生率
犯罪発生率
日本に比べ韓国は数倍高い
日本と韓国の各種犯罪発生率を比較してみます。なお、データは国連のまとめた犯罪データを使用しました。

★殺人発生率(10万人当たり)
概ね日本が0.5、韓国が2.5と韓国が日本の5倍程度になっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は増加傾向にあります。
OECD諸国内では、日本は最下位に近く、韓国は比較的上位に位置します。

http://www.unodc.org/unodc/en/data-and-analysis/homicide.html


★強盗発生率(10万人当たり)
概ね韓国が日本の3倍程度となっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は増加傾向にあります。
OECD諸国内では、日本は最下位、韓国も最下位に近い位置にいます。

http://www.unodc.org/documents/data-and-analysis/statistics/crime/CTS12_Robbery.xls


★性犯罪発生率(10万人当たり)
概ね韓国が日本の5倍程度となっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は激増しています。
また、2009年における日本のレイプ発生率は1.7、2004年における韓国は13.5です。
OECD諸国内のレイプ発生率は、日本は最下位、韓国は比較的上位に位置します。

http://www.unodc.org/documents/data-and-analysis/statistics/crime/CTS12_Sexual_violence.xls


★暴行発生率(10万人当たり)
概ね韓国が日本の4倍程度となっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は激増しています。
OECD諸国内では、日本は最下位に近く、韓国は中位に位置します。

http://www.unodc.org/documents/data-and-analysis/statistics/crime/CTS12_Assault.xls



全体的に見て、日本は世界で最も治安が良いといえます。韓国の治安は全体的に見ると先進国内では中位程度だと思われます。ただし、韓国では犯罪が増加傾向にあることは気がかりです。

http://xn--vcst06ab2ap01k.com/entry3.html
2014/04/07(月) 03:46:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

なぜ、韓国人は偽証するのか 2007年の偽証罪は日本の427倍、誣告罪は542倍

http://desktop2ch.tv/dqnplus/1286807971/

 韓国では、詐欺や横領、背任のように、他人をだます犯罪や、自分の任務を全うできず 、他人に財産上の損害を与えるといった犯罪が、毎年平均20万件以上発生している。
最近、法務部が国会に提出した資料によると、2008年の1年間に詐欺20万5140件、横領2万6750件、背任5135件など、計23万7025件の事件が起きており、 全刑法違反事件89万7536件のうち26.2%を占めた。
詐欺事件では2兆8040億ウォン(約2044億円)、横領では8061億ウォン(約588億円)、 背任では6179億ウォン(約451億円)の損害を、被害者に与えたという。

 韓国の法廷では、嘘を吐く偽証や、ありもしない容疑をでっち上げて他人を告訴、 告発する誣告(ぶこく)事件が、日本に比べてはるかに多い。
2007年に日本では偽証罪で9人が起訴されたのに対し、韓国では1544人が起訴された。
誣告罪の場合、日本では10人、韓国では2171人が起訴された。
起訴された数字だけを見ると、偽証罪は日本の171倍、誣告罪は217倍に当たる。
しかし、日本の人口が韓国の2.5倍だということを考慮すると、実際には偽証罪が427倍、誣告罪は542倍となる。

 韓国社会で詐欺や横領、偽証や誣告のような犯罪が多発しているのは、 それだけ、他人をだましたり、嘘を吐く人、自分の任務に忠実ではない人が多いということで、 これは社会的信頼という面で、韓国が後進国のレベルから抜け出せていないという意味だ。
先進社会とは、市民の間で社会的信頼水準が高い社会を指す。
まずは社会の指導層が道徳的な義務を果たすべきだが、一般の人々も規則や約束を守り、 自分の職分に反する行為を自制する社会を目指していくべきだ。

http://www.chosunonline.com/news/20101011000031



■【朝鮮幽囚記】(1666年出版)
17世紀に朝鮮に13年間監禁されたオランダ人航海使、ヘンドリック・ハメルの手記より

彼らは、何時でも、嘘を吐く。 それが、彼らを、信じることができない理由です。 誰かを騙す事を、彼らは誇りに思っています、そして、彼らは、其れが、恥ずかしい事でないと考えています。 他方では、朝鮮人は非常に騙され易いです。 私たちは簡単に彼らを騙す事ができました。その上、彼ら朝鮮人は非常に臆病です。タルタル人(支那人)が氷を渡って朝鮮を占領した時、朝鮮兵のほとんどが戦わずに森に逃げ込んで自殺したと聞きました。朝鮮人は、戦わずに自殺する事が敵から逃る唯一の方法だと思っているのです。

■シャルル・ダレ『朝鮮事情』
朝鮮人は一般に、頑固で、気難しく、怒りっぽく、執念深い。それは、彼らがいまだ浸っている半未開性のせいである。異教徒のあいだには、なんらの倫理教育も行われていないし、キリスト教徒の場合も、教育がその成果をあらわすまでには時間がかかる。 子供たちは成長した後は、男も女も見さかいのないほどの怒りを絶え間なく爆発させるようになる。
しかし不思議なことに、にもかかわらず、軍隊は概して非常に弱く、彼らは重大な危機があるとさえ見れば、 武器を放棄して四方へ逃亡することしか考えない。

■ダブリュイ主教 「朝鮮教会史序論」
韓国人は怯えながら生きてるうちに、感情が安定を失うようになった。おそらく韓国人ほど、怒ることを好む民族はいまい。怒ることが不安や焦燥感を解決する代償行為となるとともに、自尊心を守る手段にもなる。その自尊心も、外観にこだわるために、薄い表皮のようなものでしかないので、ちょっとでも引っかかることがあれば、怒りの引き金がひかれることになる。

http://desktop2ch.tv/dqnplus/1286807971/
2014/04/07(月) 03:48:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

2010年、韓国で偽証罪で起訴された人数は、日本の165倍、誣告事件は305倍、詐欺事件は13.6倍。  


↓一部翻訳
2010年、韓国で偽証罪で起訴された人数は日本の66倍、日本の人口が韓国より2.5倍多いことを勘案すれば165倍に達する。
韓国で1年に偽証罪で処罰を受ける人数が英国で10年間処罰を受ける数字よりはるかに多い。

他人に不当な汚名をかぶせて告訴する誣告事件は、日本の305倍、詐欺事件は13.6倍だ。   

ソース:(韓国語)
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/03/16/2012031601785.html?bridge_editorial  


http://www49.atwiki.jp/anti-korean/m/pages/40.html
2014/04/07(月) 03:50:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



「朝鮮の悲劇」F A マッケンジー
『韓国人は、遺伝と教育とに因って、其の大部分が、おおげさな物言いをする人間か厚顔無恥の嘘吐きかである。其れで、日本人の非行についての彼らの陳述は、検証なしに、此れを受け入れることはできない。』


「悲劇の朝鮮」アーソン グレブスト
『嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合が殆どないにもかかわらず、悪びれる様子が殆どない。』


「朝鮮幽囚記」ヘンドリック ハメル
『彼らは盗みをしたり、嘘を吐いたり、騙したりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。』


今子(べ グムジャ)弁護士
『大統領や政治家が平気で妄言を吐き、巨額の賄賂や政治資金にまみれても、「一銭も受け取っていない」と平然と開き直る。経済界も外国企業の製品コピーを作って、堂々と自社製品として売る。
法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は、人格欠陥者である。韓国は、国全体がウソの練習場である。』
2014/04/07(月) 03:51:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

日本と韓国の犯罪発生率(治安)の比較

http://xn--vcst06ab2ap01k.com/entry3.html

トップページ > 犯罪発生率
犯罪発生率
日本に比べ韓国は数倍高い
日本と韓国の各種犯罪発生率を比較してみます。なお、データは国連のまとめた犯罪データを使用しました。

★殺人発生率(10万人当たり)
概ね日本が0.5、韓国が2.5と韓国が日本の5倍程度になっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は増加傾向にあります。
OECD諸国内では、日本は最下位に近く、韓国は比較的上位に位置します。

http://www.unodc.org/unodc/en/data-and-analysis/homicide.html


★強盗発生率(10万人当たり)
概ね韓国が日本の3倍程度となっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は増加傾向にあります。
OECD諸国内では、日本は最下位、韓国も最下位に近い位置にいます。

http://www.unodc.org/documents/data-and-analysis/statistics/crime/CTS12_Robbery.xls


★性犯罪発生率(10万人当たり)
概ね韓国が日本の5倍程度となっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は激増しています。
また、2009年における日本のレイプ発生率は1.7、2004年における韓国は13.5です。
OECD諸国内のレイプ発生率は、日本は最下位、韓国は比較的上位に位置します。

http://www.unodc.org/documents/data-and-analysis/statistics/crime/CTS12_Sexual_violence.xls


★暴行発生率(10万人当たり)
概ね韓国が日本の4倍程度となっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は激増しています。
OECD諸国内では、日本は最下位に近く、韓国は中位に位置します。

http://www.unodc.org/documents/data-and-analysis/statistics/crime/CTS12_Assault.xls



全体的に見て、日本は世界で最も治安が良いといえます。韓国の治安は全体的に見ると先進国内では中位程度だと思われます。ただし、韓国では犯罪が増加傾向にあることは気がかりです。
2014/04/07(月) 03:56:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

韓国の評論家 金満哲の言葉

金満哲

「同胞韓国人は嘘吐きばかりである。
私は其の事が恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。
「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。此れだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。
「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。 一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲と傲りに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
此のような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。此れが恥でなくてなんであろうか。」
http://yusan.sakura.ne.jp/library/kankoku_hyoronka/
2014/04/07(月) 03:58:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

通名で報道された在日韓国朝鮮人の凶悪犯罪者

http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-762.html

通名で報道された在日韓国朝鮮人の凶悪犯罪者
2011年03月31日08:55 外国人の犯罪
在日特権-youtubeで見るニュースからの抜粋です。
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50374374.html
在日特権-youtubeで見るニュース

○麻原影晃:オウム真理教、地下鉄サリン無差別殺人事件12人死亡、5510人重軽傷。松本サリン事件、死者7人、重軽傷144人。坂本弁護士一家惨殺。父親が朝鮮籍。
○宅間守:大阪池田小学校の児童殺害、8人殺害、15人重傷。朝鮮部落出身。
○東慎一郎(酒鬼薔薇聖斗):神戸の首切り小僧、2人の児童を殺害。元在日朝鮮人。
○林真須美:和歌山毒入りカレー事件、4人毒殺、63人重軽傷。帰化人。
○関根元:埼玉の愛犬家連続殺人事件、4人殺害、ドラム缶で焼却。韓国籍人。
○織原城二:在日韓国人強姦魔、英国人女性ルーシー・ブラックマンさん他1人殺害。
○世田谷一家惨殺事件:現場の指紋が韓国人男と一致。韓国警察に犯人捜査協力を依頼したが、関係ないと拒否。
○辺英鉄:大阪茨城市で全裸で車を運転し、男女5人を次々と跳ね2人死亡。在日朝鮮人。
○和田慎一郎:早稲田大学強姦グループ「スーパーフリー」を主催、在日朝鮮人。
○永田保(金保):奈良県の強姦牧師、信者の少女役100人を次々強姦、在日韓国人。
○丘崎誠人:奈良県月ヶ瀬村で少女の頭に岩を投げつけ殺害。在日朝鮮人。
○伊藤金男(尹金男)、崔基浩、李勇:渋谷で女子大生誘拐し、3億円の身代金要求。

日本人のお人よしを徹底的に利用する韓国・朝鮮人。




関連記事
日本の富士山へ『大量不法投棄』やっぱり韓国人逮捕
また韓国人 17歳少女にみだらな行為 韓国籍の男を逮捕 群馬・桐生署
韓人俳優ソン・ヒョンミン、車内で暴行後、銃を女性の陰部に当て威嚇、目隠し状態で車外に放り投げ、性的拷問で有罪判決
またシー・シェパードが和歌山県太地町の漁師いじめ
「生活保護費なくした。再支給してほしい」 断られ立腹 区役所職員の腹をナイフで刺す
通名で報道された在日朝鮮人の凶悪犯罪者
韓国男が女性を倒して蹴りまくり強盗。逃走はかるも日本人男性に取り押さえられる
2歳の息子が大小便を我慢できないので殺害
元暴力団幹部で韓国籍の呉相誠容疑者を逮捕
中国人を撃って死なせた警官に、懲役4年求刑
カーナビ盗の韓国人ら最終送検、被害総額1700万円
2014/04/07(月) 04:00:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実 工藤美代子著  amazon カスタマーレビューより


 朝鮮人虐殺はまぼろしである。そして朝鮮人による襲撃は事実である。
By えちみし - 2013/7/22
「朝鮮人による襲撃はウソ」「日本人の過剰反応が流言蜚語を生み虐殺へ繋がった」「流言蜚語のために自衛団等が朝鮮人を虐殺した」
ということが揺るぎない歴史事実として言い伝えられている。
歴史学者や作家もウソの数字を羅列した朝鮮人虐殺を信じている。
しかし朝鮮人虐殺はまぼろしである。そして朝鮮人による襲撃は事実である。
この本では新聞記事と目撃談を紹介している。

当時、テロを計画し日本国家を転覆しようとする過激な朝鮮人運動家がたくさんいた。朝鮮人テロリスト達が公然と皇太子暗殺計画も立てていた。新聞には朝鮮人の犯罪が毎日載っていた。
朝鮮人の普段の素行が悪かったが故に、日本人には朝鮮人に対する警戒心が生まれた。
関東大震災がおきると、朝鮮人による放火や殺人や強姦事件が起こった。
「朝鮮人が襲撃してくる」と日本人同士で呼びかけた。
日本人が互いの安全のために危険を呼びかけるのは自衛のために許されることだ。
自衛団は朝鮮人を見つけると片っ端から誰何し、抵抗する者は殴り、警察へ連行し尋問した。
そして襲撃しようとした朝鮮人を殺傷した。これらは日本人の正当防衛である。
もちろん誤認からの過剰防衛もあっただろう。
しかし基本的には大人しい朝鮮人を理由もなく虐殺するようなヒマは自衛団にはなかった。
日本人も朝鮮人も死んだ。多くの体験談や目撃証言が語られるが、混乱の中のことで因果関係がはっきりしないものもある。
ただの行方不明なのに虐殺されたことになっている例もあろう。

後藤新平は、事態収拾を図った。
事実を抑え込み「なかったこと」にして、朝鮮人独立運動家を追い詰めず、穏便に済ませようとした。
政府は混乱を鎮め自衛団の武装を解除させ市民を安心させるために、
新聞などによって「むやみに朝鮮人を敵視するな、優しい朝鮮人もいるから。市民は武器を持つな、軍隊や警察に任せろ」
「流言浮説は厳重に取り締まる」「朝鮮人を迫害するな」という呼びかけをした。
市民は現実との乖離を目の当たりにして困惑した。
苦肉の策略であったが、これがのちに「流言蜚語」という誤解を生むこととなった。
何度も言うが、朝鮮人による襲撃は事実である。
さらに、朝鮮人の反日感情を巧みに利用した社会主義者が陰にいたことがなかなか理解されずにいる。
社会主義者とそれに扇動された者が「放火こそが我が同志の壮挙だ」と喜んで叫んでいた。
大震災に乗じて国家転覆を図ろうとしたアカがいたのだ。
戦前も戦後も、反日的な謀略と宣伝が繰り返しまかり通っている。1924年イギリス大使館などにも「日本人が朝鮮人を虐殺した」という内容の朝鮮独立運動家による小冊子がバラまかれた。
写真にウソのキャプションをつけて惑わし虐殺のデマを声高に叫んだ。
彼らの宣伝は成功した。
現在でも「関東大震災の時、日本人は朝鮮人を虐殺した」と信じている日本人は多い。
このように朝鮮人の悪行をなかったことにし日本人の悪行を針小棒大に語り継ごうとする歴史歪曲を、私は許すことができない。
53 人中、45人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

2014/04/07(月) 04:01:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 
1937年の南京事件は嘘や捏造。1937年の南京事件はなかった。


以前のcoffee氏のブログより


阿羅健一氏は、『「南京事件」日本人48人の証言』(2002年)で有名だ。
『「南京事件」日本人48人の証言』から、少し引用しよう。


東京朝日新聞 橋本登美三郎上海支局長の証言

「南京での事件ねえ。私は全然聞いてない。もしあれば、記者の間で話に出てるはずだ。記者は少しでも話題になりそうな事は話をするし、それが仕事だからね。噂としても聞いた事もない。朝日新聞は現地で座談会もやっているが、あったのなら、露骨ではないにしても抵抗があったとかそんな話が出るはずだが。南京事件はなかったんだろう。」


同盟通信 前田雄二記者の証言

「虐殺とは戦争に関係ない住民や婦女子をむげに殺害することだろう。ところが殺されなければならない住民婦女子は(難民区)内にあって、日本の警備司令部によって保護されていた。私の所属していた同盟通信の旧支局はその中にあった。入城四日目には私たちは全員この支局に居を移し、ここに寝泊まりして取材活動をしていた。つまり難民区内が私たちの生活圏内で、すでに商店が店を開き、露天商や大道芸人まで出て、日常生活が回復していた。この地区の情報はちくいち私たちの耳目に入っていたのだ。こういう中で、万はおろか、千、百、あるいは十をもって数えるほどの虐殺など行われようはずがない。もしあれば、私たちが見逃すはずがない」


東京日々新聞カメラマン 金沢善雄氏の証言

「戦後、この時、何万人かの虐殺があったといわれていますが、不思議でしようがないのです。私は南京をやたら歩いていますが、虐殺を見たこともなければ聞いたこともありません」

「ここ(南京)には1ヶ月ほどいましたが、戦後言われているような事は何も見ていなければ、聞いてもいません。ですから虐殺があったと言われていますが、あり得ないことです。松井大将が絞首刑になったのも不思議でしょうがないのです」


報知新聞従軍記者 田口利介氏の証言

―― 南京で虐殺があったといわれますが?

「当時聞いたこともなかったし、話題になったこともありません」


読売新聞技師 樋口哲雄氏の証言

「自転車を持っていたので、毎日あっちこっちに行きました」

―― その頃、日本軍による虐殺があったと言われていますが?

「どこで何があったのか知りません」

―― 見たり聞いたりしませんか?

「全然解りません。だいいちそういう形跡を見たことがありません。あったとよく言われますが、どこでどんなものがあったのか。中山陵など荒らされていないし、きれいでした。やらなきゃこっちがやられるからやったのを虐殺といっているのだと思います」


大阪毎日新聞 五島広作記者の証言

―― 第六師団は北支で感謝状をもらってないから、中支で残虐行為をやったと言う人もいますが……。

「はじめて聞いた話です。第六師団でそんなことはありませんでした。先ほどの話同様、谷中将が処刑されてからの作り話でしょう。戦後、支那の言い分に合わせた話がよく作られています」

―― 南京陥落後の第六師団の行動はどうでした?

「十三日、十四日は城内掃蕩で、残虐行為などありません」
(中略)

―― 五島さんはいつまで南京にいましたか。

「翌年の一月十日頃までいました。この間、南京のあちこちに行きましたが、虐殺といわれることは見ていません。また、強姦もあったといわれますが、すでに慰安所ができてましたから、戦後いわれていることは嘘です。(後略)」


東京日日新聞 佐藤振寿カメラマンの証言

―― 虐殺があったといわれてますが……。

「見てません。虐殺があったといわれてますが、十六、七日頃になると、小さい通りだけでなく、大通りにも店が出てました。また、多くの支那人が日の丸の腕章をつけて日本兵のところに集まってましたから、とても残虐行為があったとは信じられません。」

―― 南京事件を聞いたのはいつですか。

「戦後です。アメリカ軍が来てからですから、昭和二十一年か二十二年頃だったと思いますが、NHKに『真相箱』という番組があって、ここで南京虐殺があったと聞いたのがはじめてだったと思います。たまたま聞いてましてね。テーマ音楽にチャイコフスキーの交響曲が流れた後、機関銃の音キャーと叫ぶ市民の声があって、ナレーターが、南京で虐殺がありました、というのですよ。これを聞いてびっくりしましてね。嘘吐け、とまわりの人にいった記憶があります。 十年ほど前にも朝日新聞が『支那の旅』という連載で、南京では虐殺があったといって支那人の話を掲載しましたが、その頃、日本には南京を見た人が何人もいる訳です。何故日本人に聞かないで、あの様な都合よく嘘を載せるのかと思いました。当時南京にいた人は誰もあの話を信じてないでしょう。(略)」




河村発言支持集会に満席&立ち見。つくる会「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会】。稲田議員「首相が無かったと言えば終わる」。吉田都議「大村愛知県知事の河村市長への撤回要求(圧力)が凄まじい」。
2014/04/07(月) 04:05:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【子供たちに伝えたい日本人の近現代史(48)】
日本軍、上海からドミノ現象で南京を攻略
2014/03/09 11:00 産経新聞

(前略)

 一方の南京もこの時期、混迷していた。国民政府の蒋介石主席は防衛戦に消極的で、南京を放棄して「開放都市」として国際管理に任せる案もあった。それなら日本軍も攻撃できないからだ。

 ところが軍の重鎮である唐生智が徹底抗戦を主張したため、蒋介石は彼に南京の守備を任せ、7日には夫人とともに南京を脱出、重慶に向かってしまった。

 南京に迫った日本軍は9日、飛行機から降伏勧告文をまき、回答がないとみると、10日一斉に攻撃を開始した。中国側も反撃を繰り返したが、肝心の唐生智も、12日夜、長江を渡って脱出する。

 このため南京城内の中国兵はいっそう混乱に陥る。退却しようとする中国兵を、別の部隊が殺害するという事態も生じた。さらに多くの中国兵は軍服を脱ぎ捨て便衣(平服)に着替え、城内に設けられた安全地帯に逃げ込んだ。

 安全地帯は日本軍の攻撃を前に南京在住の外国人(主に欧米人)が、一般市民の避難のため設けた難民地区である。縦3・2キロ、横1・6キロほどの広さだった。

 日本軍は13日までにほぼ全門を制圧、城内に入った。一般市民の多くは、城外や安全地帯に避難し閑散としていた。だが安全地帯では逆に「便衣兵」たちが抵抗の姿勢を示した。

 日本軍は14日あたりから掃討戦を行い、便衣兵と見るとその場で殺害したとされる。なお便衣兵のように一般市民を装って戦闘に参加することは、戦時国際法のハーグ陸戦法規で禁じられていた。

 さらに城内外の局地戦で日本軍に捕まり、正当な裁判も経ずに殺された捕虜もいたという。

 こうしたことが後に欧米のジャーナリストを通じ「南京大虐殺」として報じられ、戦後の東京裁判でも松井らが罪に問われた。

 しかしその数については現在でも中国当局や日本の研究者らの間で大きな差がある。特に便衣兵ら戦闘員以外の一般市民の被害については、信用できる証言は少なく、日本側では「ほぼゼロに近い」と否定的見解が多い。

 さらに『戦争とは何か』という本で「大虐殺」を報じた英国のジャーナリスト、ハロルド・ティンパーリーについては、中国国民党の中央宣伝部との繋(つな)がりも指摘され、中国側により意図的に誇大に宣伝されたと言っていい。

 それでもこの南京攻略が、中国はもとより、日本の中国利権独占を警戒する米、英など欧米を「反日」に駆り立てることになったことも事実だ。(皿木喜久)

                   ◇

【用語解説】欧米人の「南京」

 陥落当時の南京には米国、英国などの新聞記者、学者、宣教師らが多かった。彼らは陥落とともに次々と脱出してゆき、その「伝聞」情報から日本軍の「大虐殺」説が広まった。このため欧米では今でもこれを信じ込んでいる人が多い。

 しかしザ・タイムズやニューヨーク・タイムズの東京支局長をつとめた英国人のヘンリー・ストークス氏は、近著『連合国戦勝史観の虚妄』で、史料を調べなおしたうえで「大虐殺」を「情報戦争における謀略宣伝だった」と断じる。南京の欧米人は中国国民党の中央宣伝部に取り込まれていたとみている。
2014/04/07(月) 04:07:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

日本と韓国の犯罪発生率(治安)の比較

http://xn--vcst06ab2ap01k.com/entry3.html

トップページ > 犯罪発生率
犯罪発生率
日本に比べ韓国は数倍高い
日本と韓国の各種犯罪発生率を比較してみます。なお、データは国連のまとめた犯罪データを使用しました。

★殺人発生率(10万人当たり)
概ね日本が0.5、韓国が2.5と韓国が日本の5倍程度になっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は増加傾向にあります。
OECD諸国内では、日本は最下位に近く、韓国は比較的上位に位置します。


★強盗発生率(10万人当たり)
概ね韓国が日本の3倍程度となっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は増加傾向にあります。
OECD諸国内では、日本は最下位、韓国も最下位に近い位置にいます。


★性犯罪発生率(10万人当たり)
概ね韓国が日本の5倍程度となっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は激増しています。
また、2009年における日本のレイプ発生率は1.7、2004年における韓国は13.5です。
OECD諸国内のレイプ発生率は、日本は最下位、韓国は比較的上位に位置します。


★暴行発生率(10万人当たり)
概ね韓国が日本の4倍程度となっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は激増しています。
OECD諸国内では、日本は最下位に近く、韓国は中位に位置します。


全体的に見て、日本は世界で最も治安が良いといえます。韓国の治安は全体的に見ると先進国内では中位程度だと思われます。ただし、韓国では犯罪が増加傾向にあることは気がかりです。

http://xn--vcst06ab2ap01k.com/entry3.html
2014/04/07(月) 04:38:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ミス、インターナショナルグランプリ
こういうことになったから書くのではありませんが、吉松育美の顔は朝鮮人ですね。

目が細くエラがはった顔ばかりが朝鮮人顔ではありません。顔全体からかもし出る雰囲気で例え一見美人であっても隠せないものがあります。

日本人では美人とは無関係な顔でも目をみたら違いがわかります。人間性を備えた目をしています。朝鮮人にはありません。

最後に朝鮮人でも創価学会を勧誘されたら逃げる人もいるのは事実です。

理研の小保方晴子は朝鮮人です。
2014/04/07(月) 07:23:22 | URL | 小保方晴子は朝鮮人 #- [ 編集 ]
4/6 16:56 の名無しブサヨ
頭のねじが10本以上足りない、身の程知らずで礼儀知らずなブサヨにまで見下されるほど、coffee氏は落ちぶれていない。
2014/04/07(月) 08:37:17 | URL | 名前を書いてください #GgRs0dAE [ 編集 ]
決めつける根拠は?
>理研の小保方晴子は朝鮮人です。

だから、理研は個人の責任にして叩いているのか?

マスコミに大々的に研究成果を発表したのは、
理研であって、個人が勝手にできないと思うが・・・責任は理研なのに、なんで個人攻撃しているの?
2014/04/07(月) 09:32:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
吉松育美は集団ストーカーとのバーター取引でもしたのか?
【twitterの反応】吉松育美「日本の極右が慰安婦はただの売春婦と言っている」発言事件で「彼女のサポーターを辞める事にしました。」「署名取り消したい」という人も。→署名活動が騒動の前日に締め切られていたのは何かの偶然!?
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-2020.html

つまり、”集団ストーカーを風化させたい連中”とのバーターで

「慰安婦証言は事実。右翼は恥!謝罪は必要」と言わされてると言うこと。

そのうち、支持者を大量に失った代わりに得た

つかの間の平和の矢先に

”集団ストーカーを風化させたい連中”に消されてしまうかも知れない。

”集団ストーカーを風化させたい連中”に消されてしまうかも知れない(重要なことなので二度書きますが)。

次第に活動休止→消息不明→自宅で不審死のパターンで。

飯島愛と似たパターンと予想します。



2014/04/07(月) 10:35:47 | URL | 朝鮮人は誇らしい朝鮮名で火病れ #- [ 編集 ]
理研とマスコミ
恥を知れ!
2014/04/07(月) 11:52:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
署名撤回の方法

一度賛同した署名を削除できますか?
Q:一度賛同して署名しましたが、やっぱり取り消したいです。
A:紙の署名と同じように、一度行った賛同を「削除」することはできません。ご了承下さい。ただし、以下の対応をすることが考えられます。
(1)登録したEメールアドレスとキャンペーンのURLがわかっている場合、Change.orgが賛同を「隠す」ことによって公開を停止することができます。
(2)ユーザーは、ご自身のプロフィールページにあるタイムラインから、履歴を削除することができます。
(3)ユーザーは、キャンペーン発信者に対してダイレクトメッセージを送ることができます。そのため、印刷時に署名簿から自分の名前を削除・除外するよう求められます。

~~~~~~~~~~~~~
ダイレクトメッセージは、お友達申請してからじゃないと送れなさそうなので一応申請してみましょう。
アメーバブログにお問い合わせ用のメルアドがあるので、そちらからもフリーメールで署名撤回のお願いしてみてはどうでしょう。

Change.Org内の署名撤回のお願いの仕方と同じようにキャンペーン名と署名時のIDネームと郵便番号を書けば、どの人物の署名撤回依頼か本人にも分かると思います。
2014/04/07(月) 16:55:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
集団ストーカー被害者では、取り入られるケースがよくあります。
騙すのも上手いですから。
それだけ集団ストーカーを表に出すのを恐れているのです。
日本は日本人が差別される国です。
精神異常にならなかったら、病気にしたてあげられ、癌だと言われめちゃくちゃに
されます。
日本人の精神病、ガン、自殺は嘘です。
癌と自殺の数が異常です。
2014/04/07(月) 23:20:23 | URL | 魔女ママ #LAnNr2wA [ 編集 ]
アベノババアに洗脳されたのかな?
2014/04/08(火) 06:59:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【悲報 拡散】愛知県高浜市、民団の思惑通り、誰にも知られず、完全に実質外国人参政権の獲得した。
国政では無く、地方自治に矛先を変えた模様、他の地方が危ない。
2014/04/08(火) 08:23:13 | URL | 売国地方自治、外国人に参政権を献上 #- [ 編集 ]


2014/04/07(月) 02:10:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


はいはい、白丁SHIN乙。


2014/04/08(火) 16:39:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【芸能】 「慰安婦に謝罪する必要ないという考えは恥ずかしい」「右翼に憤りを感じる」 ミス世界一・吉松育美さんの発言に批判殺到
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1396955801/
2014/04/08(火) 21:02:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
吉松育美の矛盾
2014/04/09(水) 01:33:18 | URL | momo #GCA3nAmE [ 編集 ]
生命や将来の危機を感じるとき、「娯楽」「慰安婦」など本当に欲しいだろうか。
この意見に納得!

生命や将来の危機を感じるとき、「娯楽」「慰安婦」など本当に欲しいだろうか。
そういう素朴な疑問を持ちました。
だって私たちは、ある意味ではたかが3%の消費税増税で、将来を悲観し、
買い物に娯楽を感じにくくなり、購買意欲に影響があるくらいじゃないですか?
本当に生命の危機にあるとき、人生最後の性行為になるかもしれないのを、
顔を紙袋で隠して慰安婦使って「娯楽」として成り立つのか?
根本的な疑問を感じました。

私は男性じゃないのでその辺よくわからないですけどね。
慰安婦は高給取りだったらしいですが、もし慰安婦に使うお金があるなら、
母や妻子を残してきた故郷に送金したいと思う人が圧倒的に多かったと思える。
娯楽産業だらけの日本に出稼ぎ来てる外国人は節約生活して故郷に送金してるし、
特攻隊の遺書など読んでも、故郷に残してきた人々への思いを強く感じるし、
私の父は、家族のために自分の娯楽は控えてきたような人なので、
そういう人は多いんじゃないかと思うのです。

http://blogs.yahoo.co.jp/rose_reiner_widerspruch/34159465.html
2014/04/09(水) 07:36:47 | URL | 通りすがり #HfMzn2gY [ 編集 ]
緊急
吉松育美の嘆願書は日本文と英文の内容が異なっています。

これに対し、「反日はどこからくるの」様のブログでchange.orgに公開質問状を送るそうです。

拡散をお願いします!
2014/04/09(水) 22:47:47 | URL | もも太 #- [ 編集 ]
自分も署名したが、腹立つ、公開しても仕方がないが、
これからは、この女の肩書や芝居の時に、なにか 濁ったモノ を感じていたことを、忘れずに、濁った翳りのある者には要注意だ。。

 たとえば、いま話題の 小保方事件 も同じだ、 顔に濁りがある。

 相当汚い女だ。
2014/04/10(木) 05:37:53 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
この吉松という女、最初から胡散臭いと思っていたので何かあるとずっと静観してました。
知り合いが、数年前からケイダッシュ所属の近藤よしまさというクズ俳優とその取り巻きから嫌がらせをされているので、その最中のこのミス日本のストーカー騒ぎ。
やっぱりね・・・という感じ。
芸能界、創価学会、朝鮮人。
繋がるところは一つですよ。

2014/04/10(木) 16:33:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
松嶋あすか ~韓国の嘘に加担、日本を汚す在日
こいつも売国奴!

松島菜々子の兄の嫁

松嶋あすか ~韓国の嘘に加担、日本を汚す在日~
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/265a1f243e9e5b32f20b4b23bafee97f
2014/04/10(木) 20:15:01 | URL | 拡散 #HfMzn2gY [ 編集 ]
危惧していた通りの展開になりました
584 :名無番長:2013/12/18(水) 15:32:11.97 0吉松って周防のタイプでもあったんじゃないの?藤原紀香と同系で長身美女だからさ。
趣味と実益両方取るつもりだったんだろ。谷口は周防の甘い汁を吸わせてもらう
駒に過ぎんと。
吉松の行動は立派だけど、反日外国メディアとかに利用されるのがちょと心配だな。
欧米人って日本悪ってネタに飛びつきたがるし、南朝鮮も慰安婦問題とかにすり替えて
きそうだよ。
女に対する虐待を耐え忍び黙るのがこの国の何百年にわたる文化だと言ってるが、
本には『沈黙は金』って言葉があるように、女性問題というより日本社会そのもの
の問題だから。ことを荒立てるより逃げた方が調和が保たれるって発想もあるから。
バーニングは女だけじゃなく男にも同じような圧力繰り返してるからな。
女性問題にすり替えてほしくないな。
ーーーーーーーーーーーーーーー
上の投稿の通りの展開となりました。反日欧米メディアが女性の人権凌辱国家日本というネタに飛びつき、吉松がそれを利用するというパターンですね。吉松がバカというのもあるけど、このCBSのロビン(名前から男を想像してたが女)が慰安婦ネタを振って来て、反論しずらいというのもあるでしょうね。男性の暴力の被害者を気取ってるのに、慰安婦に知らんぷりは出来ないから。
それにしてもこのロビンとかいう女はちゃんと米国が行ってきた様々な犯罪を糾弾してんだろうな。まず日本にも戦争犯罪や戦後の「セックススレーブ」について謝ってもらおうか。
それにしても、結局米国が頼りになると言っても、米国にとっては恰好の反日ネタでしかないから協力するわけで、プラマイで考えたらマイナスの方が大きいですな。吉松個人より日本の名誉を回復することですよ。結局この吉松って女も自分のことしか考えていなく、自分が被害者として認められれば日本がどれだけ傷ついてもいいわけだ。
2014/04/11(金) 01:24:18 | URL | 危惧していた通りの展開になりました #- [ 編集 ]
危惧していた通りの展開になりました
吉松さんが弾圧を受けていても、主要メディアは知らんぷり。それは真実の報道をすることで、芸能界の大御所と揉めることを嫌ったからだ。
それは、慰安婦強制連行性奴隷などないのに謝れば相手と揉めずに済むという日本人の姿勢につながる。

吉松さん問題と慰安婦問題に関連性があるというならこういうことだろう。吉松氏はホントはこういうことを言うべきだった。アメリカ人は吉松さんを助けるような顔をして、本当の目的はジャパンバッシングであり、偽善に浸りたいだけである。捕鯨をするな、と言う欧米人のわがままな理屈と何ら変わりない。やつらと日本人が真の友になることなどない。
結局吉松という女もジョンレノンの嫁、オノヨーコと同列の低レベルの女だったですね。欧米人が偉そうに説教たれるの聞いて、言う通りに行動するしかできない。
2014/04/11(金) 01:33:24 | URL | 危惧していた通りの展開になりました #- [ 編集 ]
慰安婦と公開討論会をしたくて、申し込んでも、必ず直前に逃げるのはなぜ?

ウトロの慰安婦だった発言をした、おばあちゃんが、嘘だったと話しを覆したのはなぜ?

従軍慰安婦と言いながら、軍と一緒に日本へ入国したのは、全員男だったと出てきた資料はどう説明するの?

国会で、慰安婦問題の議論を見たことないの?

日本と朝鮮が戦争をしたことがないという事実すら知らない自称慰安婦も多いよね。

いくらあなたがソース出しても意味ないよ。
単なる金ほしさからの歴史捏造ばかりだったからね。
朝鮮政府側に資料がないのもおかしいし、出てくるわけないよな。捏造だから。
そろそろ慰安婦ビジネスはやめや。

日本敗戦国、それをいいことに、1950年に朝鮮人が永田区役所を襲撃し、区長を軟禁、色んな権利を強制的に奪った!
しかし、その時ですら、慰安婦の慰の字も出てきていない!

おかしな話しやの~WWW
従軍慰安婦が事実なら、1番最初に出てくるような問題であり、1番最初に訴えて問題にしているはずやろ!
たま~に従軍慰安婦ビジネスをしている恥知らずの馬鹿左翼がいるが、泳いで朝鮮に渡れ!
韓国につくった日本村にでも住めや!


公開討論会したいな~いつになれば朝鮮人自称従軍慰安婦と公開討論会開催できるのかな~なぜかいつも日本人側の人しかいてないねんな~
2014/04/11(金) 02:41:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人権侵害する人が、集団ストーカー規制の広告って
平和やとか団体名に掲げてるが、実態はそうでないとこと同じ。
一気に胡散臭くなってきた。
今回、集団ストーカーの規制で騙された人が多いので署名は一旦ゼロにして
やり直すべきだろう。
というか、集団ストーカーの規制みたいなものの署名と彼女は切り離すべき。

公平公正に判断できない人、証拠を元に事実関係を認識できない人を、
規制とかの広告塔にするな!!
2014/04/11(金) 11:41:23 | URL | 名前を書いてください #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  当ブログでは中国とか支那とか、その時々に応じて使っている。その理由は、中国と支那では、若干意味が違って来るからだ。尚、当ブログでは支那という言葉に差別的意味があるとは、全く思っていない。支那人と言うのは蔑称で
2014/04/06(日) 15:21:20 | 日本は危機的な状態です!
フェリスや聖心のような恋愛エリート養成校を卒業して、一流企業の受付のような恋愛専門職でプロとしてのキャリアを歩んで来たような人たちと、受験勉強をひたすらがんばって、会社では男性並みにバリバリ業務をこなさなければいけない人たちが同じ土俵で戦えばどうなるの…
2014/04/06(日) 19:04:41 | 新風は害国人を追い出します!
反日ハンター・神功正毅です。 奈良支部に新戦力が加わりました。 在特会HP/在特会幹事(奈良支部)の人事について http://www.zaitokukai.info/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=131 <引 ...
2014/04/06(日) 21:17:40 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本の教科書検定に強く反発する韓国メディアが、小学生を「洗脳」と批判した。 『文部科学省が、来春から使われる小学校の社会科教科書の全てに竹島(韓国名・独島)が日本の領土との記述が入る内容の教科書検定結果を発表し
2014/04/06(日) 22:00:26 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; まず産経新聞 4 月 4 日 23 時 52 分配信 記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 外国人労働者拡大へ 首相、家事支援など活用指示 「女性の活躍推進の観点から」 ( http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140404/plc14040423520026-n1.htm...
2014/04/06(日) 22:19:44 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
今日は何の日 4月7日 昭和20(1945)年 - 第二次世界大戦: 戦艦大和が沖縄への特攻作戦の途上、撃沈される。 戦艦「大和」は、艦隊決戦の切り札となるべく、昭和12年11月4日に呉海軍工廠において起工された。大和は対米英開戦直後の 昭和16年12月16日に海軍に引き渡されて竣工、第一戦隊に編入された。 昭和17年2月には、これまで12年間にわたり連合艦隊の旗艦を務めた「...
2014/04/07(月) 06:34:57 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.