FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
大田光「タモさんが安倍さんにSPの態度の悪さと、バラエティを舐めるなと言って痛快でした」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




グランドフィナーレ\7N8vrlO笑っていいとも!ダウンタウン×とんねるず×ウッチャンナンチャン×爆笑問題×ナインティナイン
笑っていいとも!ダウンタウン×とんねるず×ウッチャンナンチャン×爆笑問題×ナインティナイン

太田光「タモリさんが安倍さんにSPの態度の悪さと、バラエティを舐めるなと言って痛快だった」

http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396276894/
太田「安倍のSPの態度の悪さにタモさんがバラエティを舐めるなと言ったのは痛快でした」

1 :見習いφ◆trjG9mfkmcRb :2014/03/31(月)23:41:34 ID:aXzuVBozj
いいともでのスピーチ

太田 「何を言おうかずっと悩んでいたんですけど、僕は始めた時から
ずっとおれ邪魔者かなと、この番組いいともっていう番組は結束が堅くて
俺はいつも輪を乱すようなことで、太田さえいなければって2ちゃんねるに書かれたり

そういう意味では自分は邪魔ばかりしているのかと思っていたり
タモリさんやいいとものプロデューサーにも何枚も始末書を書かせてしまって
本当に失言が多かったものですから、さっきも誰かが言っていたけど
一回もタモリさんに怒られた事がなくて
僕みたいな中途半端なタレントを笑って見守ってくれる人ってのはなかなかいない
僕の番組ってすぐ終わるのが有名で、こういう長い間見守ってくれる人は実は凄くアバンギャルドな人

タモさんはよくテレフォンなんか誰が来ても興味深く話すと言われているんですけど
実はそうではなくて、興味がある人とない人すぐ分かるんですよね
この番組見ていて最近思ったのは安倍さんが来たときに

SPがアルタのお客を睨み付けているんですよ
そのときにタモリさんが安倍さんに言ったのは
SPの態度の悪さと、それからバラエティを国は舐めるな、この二つだったんですね
僕はそれを見てて、凄く痛快でした


13 :名無しさん :2014/03/31(月)23:51:44 ID:DxVuQfuac
タモリをだしにして政権批判
太田がここまでクズとは思わなかった



15 :名無しさん :2014/03/31(月)23:51:48 ID:aUSwcqV4F
>>1
>そのときにタモリさんが安倍さんに言ったのは
>SPの態度の悪さと、それからバラエティを国は舐めるな、この二つだったんですね

総理来たとき見てた
SPが怖いみたいなことは言ってたけど、バラエティを国は舐めるななんて言ってないよ
とんでもない大ボラ吹きの虚言癖じゃん、ヤバいんじゃないのマジでこいつ・・・



33 :名無しさん :2014/04/01(火)00:03:47 ID:OMcIJUT7g
タモさんはバラエティを舐めるななんて言ってねーよ
タモさんの発言捏造すんな



41 :名無しさん :2014/04/01(火)00:09:22 ID:US1ClVhAu
こんな時にまで政治からませてくるなんて…


46 :名無しさん :2014/04/01(火)00:14:09 ID:AlU78pJjz
世話になったタモリの言葉捏造してまで自分の思想主張するとかクズ過ぎ
太田の言葉だけ見た人はタモリを非難するだろ
こいつ最後の最後までタモリに泥を塗るかとしか出来ないのな
思想関係なく人間のクズだわ



54 :名無しさん :2014/04/01(火)00:19:33 ID:dhaYRSky1
笑顔と涙で円満に終わりそうだったのに
太田の政治発言で完全にしらけた

安倍批判したいなら、タモリの番組じゃなく
自分の番組でしろや



57 :名無しさん :2014/04/01(火)00:23:38 ID:pCUYYTZ2p
これマジでヤバいよな
タモリの発言捻じ曲げて貶めてまで安倍批判するとか脳に先天的欠陥があるとしか思えない



71 :名無しさん :2014/04/01(火)00:48:36 ID:GxOwMvX2I
太田がまた滑ったか
タモリはそぎゃん事考えて言ってなかのに太田のイデオロギーに利用しゃれてタモリ「ニコリ」ともしなかったな
堅い表情で肯定も否定もしなかった

ケツのケツまで迷惑かけんなよクズ



117 :名無しさん :2014/04/01(火)02:01:59 ID:OUxBbHbfI
>そのときにタモリさんが安倍さんに言ったのは
>SPの態度の悪さと、それからバラエティを国は舐めるな、この二つだったんですね

タモリはSPの態度が悪いなんて本気になって批判してなかったよ
こんな目で見られたことがあるんだよって過去の経験を話しただけ
タモリだってSPがどういう仕事なのか理解してるんだから、奴らは態度が悪いなんて言うわけないだろう


与党や野党の議員はバラエティ番組をどう捉えてるのかってのが気になってたから
首相と言う立場にある安倍さんはどう思いますかと聞いたんだよ
バラエティを国は舐めるな、なんてタモリは一言も言ってない

こうやって勝手に脚色するなんて太田って奴は本当に性質が悪いな
タモリと安倍に失礼だ、最低だよ本当に



120 :名無しさん :2014/04/01(火)02:07:26 ID:3cuYiXFKU
自分の言葉として言えばいいのに何故本人がいる前でタモリが言ったように言うのか
ちょっと理解に苦しむね



124 :名無しさん :2014/04/01(火)02:30:35 ID:OUxBbHbfI
ttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140321/ent14032119430008-n1.htm

ここにあの回のタモリと安倍の会話が全部載ってる
SPの態度の悪さやバラエティを国は舐めるな、なんて発言はどこにもない
太田のこの発言は安倍よりもタモリを貶してる結果になってるな
まるで太田は安倍だけじゃなくタモリにも恨みを持っているかのようだ



138 :名無しさん :2014/04/01(火)03:21:20 ID:TtfXhUOVL
すげー自分の都合のいいようにタモリの発言を歪めて吹聴している
気持ち悪い大田



158 :名無しさん :2014/04/01(火)04:43:17 ID:PpCSLA7X0
当日は周辺にブサヨ・しごき隊その他もろもろ大勢詰め掛けてたんだろ
そりゃSPも警戒もするわ




笑っていいとも!ダウンタウン×とんねるず×ウッチャンナンチャン×爆笑問題×ナインティナイン

http://news.livedoor.com/article/detail/8689117/
太田光、「笑っていいとも!」グランドフィナーレで暴走 「タモリさんが安倍さんにSPの態度の悪さと、バラエティを舐めるなと言って痛快だった」
2014年04月01日05時25分

太田光、「笑っていいとも!」グランドフィナーレで暴走 「タモリさんが安倍さんにSPの態度の悪さと、バラエティを舐めるなと言って痛快だった」

31日に放送された「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」(フジテレビ系)に出演した爆笑問題の太田光は、安倍晋三首相が「笑っていいとも!」に出演した時の模様を振り返り、批判とも取れる発言をした。

「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」では、新旧レギュラーがタモリへの感謝の言葉を述べるコーナーが設けられたが、太田は「(いいともにとって)俺は邪魔者かなって思ってた」と切り出しスピーチを始めた。

14年間「いいとも」レギュラーを務め、失言でプロデューサーに何枚も始末書を書かせたそうだが、タモリに怒られたことは一度もなかったという。その太田を14年間も見守り続けたタモリを「根っこの部分はすごくアバンギャルドな人」と評した。

また、タモリはテレフォンショッキングで「誰が来ても興味深く話す」と世間で言われていることについて、「実はそうじゃなくて、興味がある人とない人はすぐわかる」と異論を唱えた。

そして太田が3月21日に安部首相が出演したとときのことを振り返りはじめたときに、口調が批判的であったことから、ひな壇に座る芸能人が騒然となり、相方の田中裕二がたまらず「早く止めないとダメだ」と太田の横までやって来た。

しかし、太田の暴走は止まらず、「SPがアルタのお客を睨みつけてるんですよ」と一言。「あのときタモリさんが安倍さんに言ったのが、SPの態度の悪さと、バラエティを国は舐めるなということ」、そしてそれが「すごく痛快でした」と語った。

実際にはタモリは安部首相登場回では、過去に安倍首相に接近遭遇した際、SPにじっと見られた経験を回想しつつ、「今日もSP凄い」「厳重ですね」と発言するにとどまっている。また、「バラエティをやっていると国からなかなか褒めてもらえない」「落語は褒めてもらえるが、私みたいに何も分野がない(人間は)、何をやるかわからないことを褒めてもらいたい」と発言し、それを受けた安部首相はタモリを「無形文化財」と評している。

つまり、「SPの態度が悪い」「バラエティを舐めるな」は実際の発言ではなく、タモリと首相の会話を太田流に解釈したものだろう。しかし、タモリは太田流の解釈を否定も肯定もせず、笑みを浮かべた。

最後に太田が「これからは迷惑をかけないようにしようと」とスピーチを締めたが、相方の田中が「最後に迷惑かけてんじゃねーかよ!」とすかさずツッコミを入れ、スタジオは爆笑に包まれた。

ちなみに太田は安部首相が同番組に出演した直後、ラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」でも、「クソ面白くもなんともねえトークしやがって。つまんなかったな」と発言していた。



大田光は、安倍批判をするのために、タモリの言動を捏造した。



お笑いコンビ「爆笑問題」の大田光は、反日左翼の電波芸人として有名であり、奥さんで芸能プロダクション社長の太田光代は在日朝鮮人と言われている。

━━━━━━━━━━
大田光の反日発言

▼大田光の反日発言▼

爆笑問題のススメ(TV番組)より

【拉致問題について】
「日本の過去にしてきたことを清算しなければ、国交も結べないし拉致問題も解決しない。」
「日本が滅ぶまで謝罪したら?」


【ミサイル問題について】
「問題はミサイル打たせないってことだよね。打たせないためにどうするかっていうとそれはもう本当に北朝鮮と日本が仲良くすることなんですよ。」


その他、TBSラジオでの素晴らしい発言;
・日本人は中国韓国北朝鮮に永遠に謝罪続けても足りねえんだよ。靖国神社は放火されろ。
・イラク人質3人を自己責任で叩いてる日本人は糞。
・数十兆円の賠償金を払って北朝鮮に謝罪しろ。。拉致家族はいつまでもウゼエんだよ。
・中国の反日感情は日本が全部悪い。全ての原因は日本。毎年数千億円増額ODAを継続すべき。

・ブッシュこそが悪、テロリスト。 911はイスラムの正当抗議行動で、決してテロではない。
・中国海上ガス田は間違いなく中国領。独島は韓国領。日本人はバカばっか。
・石原都知事、あまりに馬鹿で偏狭な右翼。とっとと殺されろゴミ犯罪者。

・小泉はきちがい総理。俺が総理として適任。
・五輪で日本だけ応援しているのは本当に馬鹿。中国韓国への応援の方が大事。
・日の丸振って君が代歌った荒川静香は右翼名簿に一家で名を連ねる戦争賛美一族。
・WBC真のアジア代表は韓国チーム。日本は台湾ハゲ・王のチーム。応援するやつは馬鹿。
・韓国人と非友好的なイチローは精神異常者。右翼団体支持の犯罪者である。

以上のソース



太田光 憲法九条を世界遺産に (集英社新書)(2006/8/12)
作者: 太田光,中沢新一


「憲法9条は、たった一つ日本に残された夢であり理想であり、拠り所なんですよね。どんなに非難されようと、一貫して他国と戦わない。二度と戦争を起こさないという姿勢を貫き通してきたことに、日本人の誇りはあると思うんです。他国からは、弱気、弱腰とか批判されるけど、その嘲笑される部分にこそ、誇りを感じていいと思います。」(集英社新書p78)


2012年
太田光「オレたち(芸人が)しゃべると、(同じ芸人仲間の河本準一を)かばってるように見えるだろうけと」と口を開き、「ツイッターでいかにも市民運動みたいに、“巨悪”と戦うみたいな、あたかも(リビアの)カダフィ(大佐)をやっつけたかのようにするのは、オレちょっととんちんかんな気がする。ツイッターをやってる純真な人たちを利用している気がする」

2013年4月28日、ラジオ番組で
太田光「(ネットユーザーを煽る安倍首相は)卑怯だよ!」「(靖国参拝について『わが閣僚はどんな脅しにも屈しない』発言は)幼稚だし、ヒステリックだし、子どもだよ」

━━━━━━━━━━







なお、終了した「笑っていいとも!」についてだが、2010年頃までは、視聴率も普通に10%前後だったし、番組内容も普通だった。

ところが、2011年から、突如、番組内容が朝鮮臭くなった。

2011年から「笑っていいとも!」の視聴率は急降下し、2ケタに到達することは滅多になくなり、東方神起出演の2011年9月27日放送で5.1%とギリギリ消費税率割れを免れる年間最低を記録した。

2012年以降は、消費税率割れを多発する深刻な状況となっていった。


その後は、他局と比べても、完全に日テレ「ヒルナンデス!」やTBS「ひるおび」などの後塵を拝している。

これでは、30年以上続いた「笑っていいとも!」と言えども打ち切りはやむを得ない。

「笑っていいとも!」の視聴率を振り返ってみると、2011年の急落が酷いことが良く分かる。

2011年に「笑っていいとも!」の視聴率が大暴落し、タモリのモチベーションも著しく低下させた要因は何なのか?


やはり、「あの国のあの法則」が発動したのだ。



▼フジテレビ「笑っていいとも」が2011年1月~2月に行った主な捏造事件▼
――――――
●フジTV「笑っていいとも」調べ(2011年1月~2月)

「年末年始に人気の観光地」
1位 ソウル


「好きな鍋」
1位 キムチ鍋

「ピザハットの人気ピザ」
1位 プルコギ
――――――



2011年2月17日放送のフジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民(女性)が最も好きな鍋料理は、20代から60代まで全世代で「キムチ鍋」だという。
「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理NO1はキムチ鍋!
アラゆる世代の女性に聞きました!「好きな鍋料理は?」
フジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理No.1はキムチ鍋!


しかし、他の多数の調査では、「寄せ鍋」や「すき焼き」や「おでん」や「水炊き」や「しゃぶしゃぶ」などが上位にランクするなど全く異なる結果となっており、捏造と断定

一般の日本人女性、とりわけ50代や60代の日本人女性の最も好きな鍋料理が「キムチ鍋」だということは有り得ない。


この時のタモリの反応を見れば、タモリが如何に「1位キムチ鍋」に驚愕したか分かる。
―――――――
ぐっさん「ノゾミちゃん行きましょう」

佐々木希「えーと、リンゴ行きましょう。リンゴでー、キムチ鍋!」
磯野貴理「えー―っ!ウソー!キムチ鍋?」
(会場も「エエェェーー」という感じで、鶴瓶など他の出演者たちも苦笑)
芸人「ちがう、ちがう」
タモリ「キムチ鍋じゃないだろー!」
佐々木希「キムチ鍋大鍋好きです」
横の芸人「若い子好きだからバナナ(10代20代の2位)とかじゃないですか」
佐々木希「じゃー、しょうがないから、じゃーリンゴで…信じて、キムチ鍋1位、リンゴで」
タモリ「えええ?」
佐々木希「えっ、ダメ?」
ぐっさん「良いですか?」
佐々木希「大丈夫です、はい!」
正解1位のリンゴが【キムチ鍋】
ぐっさん「お見事!」
芸人など「すげーー!キムチ鍋そんな人気あんの?」
佐々木希「人気ありますよ!」
ぐっさん「今までこのコーナーやってますけど、20代から60代まで全部が1位で一緒というのはなかったですね。」
磯野貴理「えー分かんなーい!」
佐々木希「むっちゃ気持ち良かった」
タモリ「キムチ鍋って俺2年ぐらい食べてない」
磯野貴理「やられちゃったよ、これ…」
タモリ「信じられない 信じられない、キムチ鍋?…えーーっ!」
―――――――




「笑っていいとも」の捏造人気ランキングではキムチ鍋に懲りず、2011年2月28日になると今度は、ピザハットの人気ピザでプルコギピザまでも1位にした!
『笑っていいとも!』がキムチ鍋に続いてプルコギピザまでも1位に!

【プルコギピザが1位だと判った時の反応】
観客「えええーーーーーーー!?」
女性タレント「えー!?うっそ―!!」
女性タレント「何でーー!?」
観客「ええええええええええ!?」
タモリ「本当!?これ意外だねぇー!」
女性タレント「以外ー確かに」



しかし、このピザハットの人気ピザランキングでプルコギピザが1位だったことも、ピザハットHPで検証の結果、はっきりと捏造と判明した。



上記の捏造ランキングの放送以降、「笑っていいとも」の視聴率は急降下!

東方神起がテレホンショッキングに出場した2011年9月27日放送では、5.1%まで急落した。

9月27日放送フジテレビ「笑っていいとも!」に出演した東方神起

そして、同時間帯の番組の中でもTBS「ひるおび」や日テレの「ヒルナンデス」に負けるようになった…


トドメは、2013年2月の雛人形を倒すゲームだった!

当ブログにおいても、フジテレビ「笑っていいとも!」の『ひ­な人形を倒センス~!』(雛人形を的にして扇子をぶつけて倒すゲーム)を批判した。

━━━━━━━━━━
●関連記事
フジの雛人形を倒すゲームに批判殺到「笑っていいとも!」
天皇皇后両陛下や皇室を倒すことと同じ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4981.html
(一部抜粋)

「お内裏様」は天皇陛下をあらわし、「お雛様」は皇后陛下をあらわす。

三人官女は、宮中に仕える女官をあらわす。

五人囃子(ごにんばやし)。は、能のお囃子を奏でる5人の楽人をあらわす。

なお、「内裏」とは、皇居・宮中のことであり、「内裏雛」(だいりびな)という場合は、男女一組の人形を指し、天皇皇后両陛下をあらわす。

つまり、扇子を飛ばして雛人形を倒すゲームは、天皇皇后両陛下などに向けて扇子を飛ばして倒すゲームということになる。

■動画
笑っていいとも ひな人形を倒す射的ゲームに批判殺到! 2月25日
http://www.youtube.com/watch?v=_DZ-0wuJf28



このゲームは毎週月曜日から金曜日まで続けられることになっているが、フジテレビは批判されて途中から人形を顔や着物の無い的に差し替えた。
2月25日フジテレビ「笑っていいとも!」ひな人形を倒す射的ゲームに批判殺到!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フジテレビ笑っていいとも ひな人形を標的にゲーム
非難を浴びて途中から人形の顔や着物の無い的に差し替えたが…
━━━━━━━━━━


この雛人形を的にして扇子をぶつけて倒すゲームについては2月25日(月)当初から批判が出ていたが、2月28日~3月1日になるとブログやネット掲示板やネットニュースなどを中心に批判は極に達した。

すると、フジテレビは、3月1日(金)の昼に放送した「笑っていいとも!」の最後の方で、局アナを使って謝罪を入れた

今週のいいともCUPは週の前半に雛人形の的を使用しました。皆様が大切にされている雛人形を的にするという演出は配慮が欠けておりました。誠に申し訳ございません、お詫び致します。
アナ
今週のいいともCUPは週の前半に雛人形の的を使用しました。
皆様が大切にされている雛人形を的にするという演出は配慮が欠けておりました。
誠に申し訳ございません、お詫び致します。


フジテレビは、2月25日から始めたこのゲームで、2月28日から雛人形をパネルに差し替えて3月1日(金)まで続けた後になってから、ようやく取って付けたような誠意の無い謝罪をした。

しかも、フジテレビは、雛人形が天皇皇后両陛下と、両陛下を仕える大臣や女官を模して造られたものだということを知っていた!

フジテレビは、公式サイトで、竹田恒泰氏から皇室について学ぶ「皇室のきょうかしょ」というコーナーを運営している。

そのフジテレビ公式サイトの「皇室のきょうかしょ」の中には「皇室と雛祭り」というコラムもあり、次のとおり説明を掲載している。

フジTV「皇室のきょうかしょ」
竹田恒泰氏
vol.96 皇室と雛祭り

(一部抜粋)
雛祭りは皇室と深い関係があります。雛人形は天皇と皇后、そして仕える大臣や女官(にょかん)を模して造られたものです。
(略)
 江戸時代後期になると、天皇・皇后を模して、お内裏様(だいりさま)とお雛様と称し、宮中の束帯(そくたい)を正確に再現した雛人形が作られるようになります。

 雅な宮中の伝統的衣装をまとった雛人形を飾ることには、皇室への崇敬の念が込められているほか、お雛様のように、女の子がすくすくと成長し、立派な大人になることを願う親の心が表されているのです。
(略)
 現在の雛人形は、宮中の様子を再現したものですから、これを家の中に飾ることは、とても雅(みやび)なことです。一年間の内のわずか半月や一月の間ですが、家庭で家族と共に雅な文化に触れる良い機会ではないでしょうか。
 また家庭での祭りは、家族の間の絆(きずな)を強いものにします。
 そして雛祭りは、お内裏様とお雛様を拝し、日々国民ひとりひとりの幸せを祈ってくださる天皇陛下の大御心と、皇后陛下の御心に感謝する気持ちも大切にするべきでしょう。「桃の節供」は家々が皇居と繋がる日なのですから。


以上のことら、フジテレビは、雛人形が天皇皇后両陛下と宮中の大臣や女官をあらわしている事を承知の上で、その雛人形に扇子をぶつけて倒すゲームをしていたものと考えられる。






ちなみに、安倍首相が「笑っていいとも!」に出演した時の様子は、次のとおり。

「笑っていいとも!」安倍首相出演時のスタジオアルタ前

「笑っていいとも!」安倍首相出演時のスタジオアルタ前

「笑っていいとも!」安倍首相出演時のスタジオアルタ前

「笑っていいとも!」安倍首相出演時のスタジオアルタ前
「笑っていいとも!」安倍首相出演時のスタジオアルタ前。レイシストしばき隊も
「笑っていいとも!」安倍首相出演時のスタジオアルタ前しばき隊
「笑っていいとも!」安倍首相出演時のスタジオアルタ前しばき隊
「笑っていいとも!」安倍首相出演時のスタジオアルタ前しばき隊
「笑っていいとも!」安倍首相出演時のスタジオアルタ前しばき隊
レイシストしばき隊


フジテレビの「笑っていいとも」に出演した安倍晋三首相とタレントのタモリ=3月21日(フジテレビ提供)
フジテレビの「笑っていいとも」に出演した安倍晋三首相とタレントのタモリ=3月21日(フジテレビ提供)

「笑っていいとも!」安倍首相出演時のスタジオアルタ前

「笑っていいとも!」安倍首相出演時のスタジオアルタ前


「太田光は反日左翼のクズ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
しばき隊やブサヨの汚い馬鹿面を見ると、殺意が湧いてきますね。総理に対して中指を立てた時点で逮捕しなかった警察の対応にも怒りを感じます
2014/04/01(火) 09:37:32 | URL | 正常な日本人 #vS7MiQzA [ 編集 ]
安倍 = 軽薄

過去にバラエティに現職総理大臣が出演することなどなかった。
これを異常と思わない方がどうかしているのだ。

日本国民の生活を背負っている総理大臣の責務から考えてやり過ぎた観は否めない。
安倍やその側近は言動や行動がすべてにおいて軽薄なのである。

米国戦略の駒になって米国の戦争に参加する。
今後は大勢の自国民が死ぬことになる。
既にテロの標的となって亡くなられた方もいる。
まともな人間なら誰でも勘弁願うだろう。


安倍とネトウヨは軽薄
安倍とネトウヨは人殺し

2014/04/01(火) 09:47:05 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
太田なんかより小西くんの方がおもろいぞ
タモさん、本当にお疲れ様。
タモさんは好奇心旺盛で、何にでも興味とか愛着を持てて、
そこからタモさんワールドを展開させてた。
太田は勘違い男。太田こそバラエティを舐めるなよ!
今やバラエティより数段面白いのが国会中継!
特に民主党議員が登場する会は、笑える。
安倍ちゃん野次祭りのブーメラン返しとか、
ドヤ顔小西くんの視聴者ドン引き祭り、
モミー虐めこれでもか祭りとイベントが目白押しなのだ。
まあ、どれも建設的でないのが難点だけど、
国会に笑いというジャンルを確立させた民主党議員の功績は素晴らしい!
太田も小西くんを見習えたまえ!
2014/04/01(火) 09:56:17 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
世界中の中華レストランは中国マフィアの拠点
~チャイナマフィア記事より抜粋~

中国全土に3000万人もいるチャイナ・マフィア「黒道」


彼らは現在、犯罪関係の各種事業だけでなく、ほとんどあらゆる面で地方を支配している。

中国政府の中央とも関連が深く、一部の地方では第二の地方政府といわれるまでになっており

公安当局や人民解放軍と一連たく生になって勢力を拡大している。

つまり、軍も公安当局も中国マフィアと一体であり、
党・中央政府とさえ共犯関係になっているのである。

こうして、3000万人もいる「黒道」(チャイナ・マフィア)や、1000万人ものプロの強盗集団は、中国政府の公安当局と強い絆で結ばれている。

中国の中央法制委員会の調査によれば、山西、俠西両省では「黒道」が司法部門を牛耳っており、官職売買も行っているという。

「無官不貪(うーくぁんぷーたん)」
つまり汚職しない役人はいないとまで言われている
賄賂社会の中国の現実である。

「黒道」は金銭で「紅道」(=共産党)と簡単に関係を持つことができる。
数年前、俠西省では市長、副市長の幹部に13人ものマフィア関係者がいたことが報じられ、「政界」に進出している黒道も少なくなく、中央の公安部常務副部長まで黒道組織の顧問になっている。

だが、これは氷山の一角にすぎない。***

そもそも中国の警察とは元来、武力を持っている以上に、賄賂(わいろ)は取り放題、略奪・横領は意のままであり、
そのような伝統があるから、現在も公安関係者が絡んだ犯罪が多い。

近代国家において、公安・警察は、法の番人であり
市民の保母である。

中国の場合、革命後は政敵の逮捕や民衆への恫喝をもっぱらとしていたが、
近年になって社会主義体制のタガがはずれるや、伝統に回帰して、金もうけのために手広く悪事をおこなっている。
役人は、賄賂がなければ仕事をしないしそのため役所の機能は停止する。

収賄(しゅうわい)は役人の一つのステータスシンボルであり、賄賂をもらえない人間は尊敬されない。

中国は「礼」の社会と言われているが、勘違いしてはいけない。

日本人のように「ありがとうございました」「お世話になりました」といった口だけの虚礼より、カネという実礼が評価されるのである。

権威、権力には進貢を行うとうのが、この国の社会常識なのである。

全世界に生きる中国人は、香港、台湾、華僑・華人も含めると15億人強。 
金が動くところにチャイニーズ・マフィアの暗躍は必ずある。

中国系「黒社会」と呼ばれるチャイナマフィアは、中国大陸に約150万人、香港に約20万人、台湾に約10万人、アメリカにはニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、モントレパーク、カナダのトロント、バンクーバー、ヨーロッパでは、ロンドン、アムステルダムを中心に暗躍しており、最近では日本に大量に送り込まれてきている。

米国でのチャイニーズ・マフィアの数は10万人以上いるといわれ
「ヘロイン取引はこれまで、イタリア系暴力団が仕切っていたが、中国系の暴力団が乗っ取ってしまった」(米連邦捜査局の元捜査官が1992年サンフランシスコで開かれた世界華人問題国際シンポジウムで証言)。
「米国には中国の血を引く米国人が230万いる」とブッシュ米大統領が2002年演説のなかで明らかにした。
米国に居住する華人の数は60年にわずか23万だったものが、その後、10年ごとに倍増し、70年に43万、80年に81万を数えた。
そして2002年には230万、2008年に360万に達した。13年には500万人に増加したと言われる。

在米華人の急増に伴い、チャイニーズ・マフィアの数も増えた。
台湾や香港に本拠地を持つ「華人犯罪組織」は米国のニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、モントレーパーク、カナダのトロント、バンクーバーに北米拠点を持つ。
米ラトガーズ大学の陳国霖・助教授(92年当時)は前記シンポジウムで「華人系マフィアは組織、手口の完成度、そして冷酷無比の犯罪集団という点で、イタリアのマフィアをしのいでいる」と語っている。
80年代にイタリア系マフィアの首領が次々と逮捕され、入獄したのも、華人犯罪組織の勢力拡大を後押しした。

一方、チャイニーズ・マフィアの欧州における活動の中心はアムステルダム。
アムステルダムには欧州最大のチャイナタウンがあり、1万人以上の中国人が住んでいる。
アムステルダムでは香港の暴力団「14K」がチャイナタウンを牛耳っている。

アムステルダムに次いでロンドン、マンチェスター、グラスゴーなどの英国の3都市がチャイニーズ・マフィアの活動中心地で、香港系の「和勝和」「14K」「和安楽」などの黒社会が暗躍する。

香港が1997年中国に返還されるのを嫌い、香港暴力団の少なからぬ数の構成員が英国に移り、
冷戦が終結した90年以後はロシア、東欧で働く中国人の数が増え、チャイニーズ・マフィアが不法滞在中国人に関与するケースが増えている。

またチャイニーズ・マフィア同士で麻薬販売や蜜入国斡旋ビジネスで対立し、銃撃戦まで展開するケースも報告され、各国の警察は専門の捜査官を揃え取締りを強化している。

チャイニーズマフィアの特徴としてはロシアマフィアと同じく、「政府」と結託しており、中国共産党や司法は賄賂で公然とつながっていることだ。

中国政府がマフィア育成を手助けしている事は、南京大学の蔡少卿教授も指摘している。

中国のチャイナマフィア歴史は、17世紀の清王朝に反感を持った反政府組織「漢民族である明の敗残兵」と、「貧民街の労働者」による、秘密結社である。

中国政府からの支援もあり(お金に名前はかけないので、断定出来ないが、日本からのODAも貢献しているのだろう)、急速に力をつけヨーロッパでも麻薬・売春を仕切り、銃撃戦なども起こし、大きな問題となってきている。

今後、なんといっても注意しなければならないのは日本であり、
密入国者を斡旋している中国人グループ「蛇頭(じゃとう;スネークヘッド)」が、マフィアをも含む中国人を大量に不法に密入国させており、彼らによる凶悪犯罪は増加の一方を辿っている。

日本在住の中国人不法就労者の半数は元学生で、就学あるいは留学目的のビザで入国し、滞在期限が切れても不法に居残るケースが跡を絶たない。
偽装結婚、在留資格を得るケースも少なくない。


2014/04/01(火) 09:59:52 | URL | 中国政府とチャイニーズマフィアは結託している #- [ 編集 ]
中国網日本版の日本特集おもろい
中国網日本版の日本特集おもろい。
「日本の交通は便利で、交通費が所得に占める割合は中国より低い。(略)日本の会社員の交通費は会社が負担する」とか
2014/04/01(火) 10:08:37 | URL | chiko #AM.tNSG2 [ 編集 ]
太田はバカ日芸出身 政治を語る資格なし
2014/04/01(火) 10:12:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
長田達治(おさだ・たつじ) ‏@osada_tatsuji ·
13時間
ジョセフ・ナイ・ハーバード大学教授は朝鮮半島有事を念頭に「日韓が協力できない状況は我々にとって危険だ」と朝日27日朝刊。
そりゃそうだろ。在日米軍が朝鮮半島に来援するのを日本政府が事前協議でOKするとは思えない。
今の日本の民意を反映すれば、「どうぞ勝手に戦ってくれ」となりそうだ。


-

韓国=長州、日本=藤浪、アメリカ=猪木、に見立てるとわかりやすいかも知れない。
2014/04/01(火) 10:12:40 | URL | twi #guRgTqeo [ 編集 ]
韓国は「偶然鯨」「偶然海豚」と嘘をつき鯨も海豚も年間世界最多の300頭以上捕鯨、290頭以上捕海豚し、帰化未帰化在日韓国人とケネディを使い日本国の捕鯨、捕海豚を妨害

107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ
110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF0334527420葉書50円
へ徹底抗議

首相安倍晋三F03 35813883・55100654
農林水産副大臣江藤拓
法務大臣谷垣禎一
外務事務次官齋木昭隆
文部科学副大臣西川京子
自民党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
大使館1つ以外在日公館撤去
を要求

宇都宮保守ラーガー
2014/04/01(火) 10:12:57 | URL | 美樹 #YcnlV6lI [ 編集 ]
まだ時間はあるー今日の午前中までーオーストラリアの日本人が助けを求めている。
●まずこちらで情報がありました。

拡散希望!【従軍慰安婦に関連る緊急の秘密委員会】
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-5528.html

一部抜粋

緊急のお願いです。(大拡散希望) 

シドニー近郊のストラスフィールド市議会が、4月1日(火)に、慰安婦像に関連する緊急の秘密委員会を開くことになりました。非公開ですから、私たちが入り込めません。どうか一人でも多くの方に抗議のメールを送っていただきたく、お願いする次第です。

31日月曜日と4月1日火曜日の午前が勝負です。


●こちらの方も記事にされました。

オーストコリアが南極海での日本の調査捕鯨中止を求めた訴訟で、日本、敗訴(激怒)IWCなんざ脱退でいいわ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-402.html

コメント欄にオーストラリア在住の方からの投稿があります。
皆様、死に物狂いでやらなければなりません。

拡散もお願いいたします。
2014/04/01(火) 10:13:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何処までも執念深い朝鮮人
コメント  正常な日本人 = パスタを買いだめしてあるから大丈夫 = 朝鮮人


中指を立てただけで逮捕しなかった警察の対応に怒りを感じる、、、、何を煽っているんだ?魂胆が丸見えだよSHINよ。
2014/04/01(火) 10:17:26 | URL | くじら #- [ 編集 ]
真似しゴンボ
  談志の真似しても、器が違う。

 その時点で錯覚と妄想にドップリ漬かったキムチ脳。

 その内耳から蝿が飛び出してくるんじゃない。
2014/04/01(火) 10:17:40 | URL | 超賤半倒 #- [ 編集 ]
安倍が保守?TPP参加、消費増税、道州制導入、移民受け入れ、戦略特区など←本当に頭の中は大丈夫かよ!?
2014/04/01(火) 10:21:06 | URL | まさやん #- [ 編集 ]
安倍晋三とウジテレビ
安倍晋三とフジテレビ日枝久会長の蜜月 安倍首相の甥っ子が今年4月からフジ入社

安倍首相とフジテレビの日枝久会長の蜜月ぶりは有名だ。夏には山梨県で3連チャンのゴルフをしたし、それ以外にもしょっちゅう、食事を共にしている。そのうえ、日枝会長は昨年、旭日大綬章をもらった。

これじゃあ、フジテレビに権力の監視なんて期待するべくもないが、もうひとつ、2人の蜜月に新たな“材料”が加わった。

ナント、安倍首相の甥っ子が今年4月からフジテレビに勤務するのである。

「安倍首相の実弟で衆院議員の岸信夫氏の次男です。慶大商学部で準硬式野球部に所属していました。コネ入社かどうかはわかりませんけど、首相の甥っ子のうえに、父方の曽祖父が岸信介という家柄です。テレビ局はコネがはびこっていますが、さすがに現職総理の親戚が新入社員で入るのは聞いたことがありません」(民放関係者)

■政界サラブレッドの先物買いか

フジテレビの日枝会長は東京五輪やカジノ、特区で一儲けしようと、鼻息が荒い。政権と関係が強化できれば、それに越したことはないわけで、その意味でも“怪しい”新卒採用なのだが、この新人が注目されるのはもうひとつの理由がある。安倍家の後継問題が絡むからだ。

子供がない安倍家は誰を後継にするかが注目を集めている。週刊誌を騒がせているのは安倍の実兄で三菱商事パッケージング社長の安倍寛信氏の長男、寛人氏だ。「4代目に決まった」と報じた週刊誌もある。慶大法学部を卒業、現在は同大のロースクールに通っている。父親のロンドン勤務の関係で英語も堪能、大学ではアーチェリー部に所属していたスポーツマンだ。

しかし、この寛人氏を含め、安倍には甥っ子が3人いて、安倍・岸家の地盤は衆院山口2区と4区、参院も含めれば3つもあるのだ。

誰が安倍後継になるのか。それはいつになるのか。フジテレビの新人がいつ政界に転じてもおかしくないわけで、フジテレビにしてみれば、政界サラブレッドの先物買いというところだ。

フジテレビの広報は「内定者は社員ではないし、個人情報もあるので、(事実関係も含めて)答えられない」とのことだった。

参照元 : 日刊ゲンダイ


安倍は着々とマスコミを抱え込み、スキャンダルを報道させない為の戦略を進めてる。これでますます国民には正しい報道がされることはなくなるだろう。

フジテレビは韓国資本に乗っ取られた放送局であり、社員にも韓国人が多数入り込んでる。その放送局に実弟で衆院議員の岸信夫氏の次男を送り込むとは姑息な手口である。

現職の総理大臣の親戚が新入社員で入るのは異例中の異例で、テレビ局関係者も「そんな話は聞いたこと無い」と驚いているらしい。安倍が権力を使い、コネで入社させたのは明白です。

NHKに続き、フジテレビも安倍晋三の支配下に怒れたということ。今後はさらに偏向報道が増えるだろう。
2014/04/01(火) 10:25:47 | URL |   #- [ 編集 ]
「『称賛飢渇症』にかかった韓国」
韓国紙・朝鮮日報の中国語サイトは29日、「『称賛飢渇症』にかかった韓国」と題した金大植・韓国科学技術院脳外科教授の寄稿記事を掲載した

以下はその概要。

「キムチを知っていますか?」「PSYを知っていますか?」。韓国を訪れた外国人は決まってこう聞かれる。質問されるのは東南アジアからの出稼ぎ労働者ではなく、韓国人が大好きな金髪に青い目の外国人だ。その答えが「No」なら質問した韓国人はものすごく落胆するが、相手がPSYの乗馬ダンスを踊りながら「Yes」と答えようものなら、たちまち「世界中は自分たちもの」だと歓喜し、陶酔する。
2014/04/01(火) 10:27:49 | URL | bon #YTqdC3Zk [ 編集 ]
このいいともがテレビバラエティ最終回に感じちゃうのは、大御所が揃い踏みして絵面が豪華なことだけじゃなくて、この中に「ここ10年ぐらいで頭角を現して同じ地位にいる」ような人がいないからだと思うんですよね。
あそこに並んでやりあえる若手がいないんですよね

ここ数年、フジテレビの葬式みたいな番組を何度も見ている気がするのはフジテレビに替わる勢力がいまだ育ってないってことでもあるよな。だから死体を掘り返しちゃ「かんかんのう」を踊らせてまた埋めたりの繰り返し。

いいともを見ている皆さんにいい情報
タモリ(68)
石橋 貴明(52)
木梨 憲武(52)
松本 人志(50)
濵田 雅功(50)
内村 光良(49)
南原 清隆(49)
田中 裕二(49)
太田 光(48)
岡村 隆史(43)
矢部 浩之(42)
中居 正広(41)
2014/04/01(火) 10:32:23 | URL | tv #3XNUv4lM [ 編集 ]
ミッキー・カーチスは芸達者
ジャズや音楽上りが担ったテレビ業界の終わりなのかなという感が強い。

植木等も占領軍ミュージシャンあがりだった。

クレージーもドリフも本格派です。
ジャズマンたちが演者と制作側(井原氏とか)にまわってできたのがヴァラエティだから。
大橋巨泉はジャズ評論家、タモリは早稲田のジャズバンドのマネージャー兼司会者だし。

柏村武昭元参議院議員(お笑いマンガ道場司会)も早大卒でハワイアンバンドの司会をしていました。

昔のアナウンス研究会は学生バンドの司会もしていたようですね。
露木さんもそういう話をしていました。
2014/04/01(火) 10:45:04 | URL | tv #TL9DnwNw [ 編集 ]
>キムチ買いだめしてあるから大丈夫
>米国戦略の駒になって米国の戦争に参加する。


アメリカは世界の警察官を止めた宣言したけど?
現にシリアやウクライナには軍事介入しなかったし
キムチは妄想は慎んだ方がよい
2014/04/01(火) 11:14:15 | URL | 平和 #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 早速投稿させていただきます。
安倍総理が、バラエティTVに出演!
私は、知ってましたが視てません!
もう最近TVは、殆ど観てません!
 『太田 光』ってあのしょうーもない、ミーハーの漫才師あがりのタレントでっしゃろ!
 以前、小雪が朝鮮で出産して夜逃げしたとか否か!  Coffeeさんレベルが低すぎます。
2014/04/01(火) 11:14:38 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
北朝鮮と極左の行動様式は一緒
この間、北朝鮮の「粛清」のやり方がテレビで紹介されていました。、
金正恩に対して反抗的という烙印を押された人物は、自分の過ちを延々と書かされる「自己批判」をしなければならない、そして自分の過去を周囲から糾弾される「総括」を受け、最後には「粛清」を受ける・・・

これを見ると日本の全学連などの極左の行動様式は、すべて朝鮮半島由来ということがわかりました。
日本の極左の生みの親は、朝鮮半島ということです。

太田のような『自分に陶酔』し、『自己流の解釈で他を誹謗中傷する』・・・まさに朝鮮半島由来の行動様式ですね。
2014/04/01(火) 11:14:41 | URL | まったり #- [ 編集 ]
今日から8%の消費税増税。
税のとり方に新自由主義者たちの弱肉強食が現れている。
同じ8%でも、1%にははした金で、99%には自殺に追い込まれる額なのだ。
先の5%のときも大量の自殺者をだした。
こんどは8%とスケールが違うから、さらに大量の自殺者を出すだろう。
野田よ、喜べ。

-

鳩山の子ども手当を「バラマキ」だと散々叩いた癖に安倍の臨時特例給付金は黙認

2014/04/01(火) 11:43:28 | URL | non #aNEs2sbw [ 編集 ]
動画
いいとも最終回 太田光 安倍にブチ切れ
http://www.youtube.com/watch?v=5AGVcpRzEYw
2014/04/01(火) 12:05:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【緊急の拡散と抗議要請】

多文化共生(韓国人共産シナ人大量移民の人口侵略)
外国人市民会議(帰化未帰化在日韓国人の地方自治体法制予算乗っ取り)
議会基本条例・自治基本条例・まちづくり基本条例

日本国憲法違反であり、地方自治体帰化在日韓国人職員と帰化未帰化在日韓国人民団が地方議会を無視し地方自治体を乗っ取る侵略工作

【民団新居浜支部支団長宋喜龍が恫喝し
新居浜市長佐々木龍は2004年度市職員採用試験から消防職以外の国籍要件撤廃
ただし税金賦課徴収、生活保護決定、土地収容、立入検査等へ任用と課長以上昇進の禁止
=理由不問で違憲

廃止と帰化在日韓国人職員解雇採用禁止の要求♪
792-8585新居浜市一宮町1-5-1
新居浜市長石川勝行F0897651217=公
新居浜市議会F0897651322
議長藤田幸正=無
副議長藤田豊治=自
自8い6公4市民の会3無3

解散要求♪
民団団長呉公太F0334544614

大津保守ラーガー
2014/04/01(火) 12:12:51 | URL | 美樹 #YcnlV6lI [ 編集 ]
韓国が統一費用を日本にたかる
アメリカが何と言おうが、中国が何と言おうが「戦後レジーム」から今すぐ脱却した方がいいかも知れません。
これ、酷いですよ。↓

韓国メディア描く“バラ色の統一” 広がる「日本の費用負担論」
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140331-00000500-biz_fsi-nb

朴大統領曰く「用日論」だそうです。
普段は徹底的に反日をやり、必要な時だけATMとして日本を利用するという意味です。

プーチン氏、めちゃくちゃですが、清々しいですね。
「ポスト冷戦秩序」に敢然と闘いを挑んでいます。
日本人もあれぐらい図々しくなったらいいのではないでしょうか?
対中ODAも今すぐ停止、韓国も完全に見捨てる。(特に韓国に関しては、私は本気で言っているのです。
お願いだから、米中で統一費用を負担してください。
そもそも、日本は「半島分断」に直接関わっていません。
既に韓国には、何兆円もの金を無償でやったり、貸したりしています。
もう、いいでしょう。
日本は、戦後70年に渡り、中国とは違い一貫して平和で民主的な国として歩んできました。

変人に腹を立てても仕方がないので、くだけた話を。
ところで、NHKのBSプレミアムで、昨日今日と、2009年頃に放送された、NHKスペシャル「法隆寺」の再放送をやっていたはずです。
既にご覧になったり、改めてご覧になった方も多いのではないでしょうか?

法隆寺は、建築や美術など随所に渡って、中国の古い様式がうかがえます。
番組でもその事が詳しく紹介されていたはずです。

これが韓国だと、「法隆寺は百済人が建てた純百済様式の寺」と紹介される事も多い。
(李明博元大統領の時代韓国では、「日本人観光客に日本文化のルーツは百済である」という事を認識させるという努力を続けていました。)
先日Wikipediaのハングルのページを機械翻訳して読んでみました。
「飛鳥時代」等は、蘇我氏は朝鮮半島出身の豪族で、飛鳥時代を通して彼らが絶大な権力を振るったと来たものだ!
それから、朝鮮半島から漢字や論語が伝わったとか、王仁博士が日本に先進文明を伝えたとか色々誇らしげに書いてありました。
苦笑。
2014/04/01(火) 12:49:28 | URL | お金出さないで #- [ 編集 ]
でも、見方を変えれば、サヨクは人材が豊富
民主党議員は、日本の国会議員なのに愛国心ゼロ、政治見識は井戸端会議レベル、こころざしも政治信条もなし、人間偏差値33くらいのくせに政治家になろうとして、実際立候補して当選するのだから、ある意味驚異的な人材の宝庫と言える。

マスコミ業界も、報道と広報の違いも判らず、英語もできず、中国のプロパガンダを正論の信じ、アメリカもソ連もイギリスも国益最優先という意味では支那朝鮮とあまり違わないということも理解せず、自分はエリートだと誤解する脳弱サヨクでも就職でき、放送法を美視してやりたい放題やっているという意味で、人材の宝庫である。

芸能界も、芸能プロや先輩芸人に半島勢力が多いのでハングルが話せるだけで有利だし、ルックスも話術もウイットも知性も平均以下のくせに芸能人になろうとして、デビューし、そこそこ有名になるという意味で、在日はある意味人材の宝庫といえる。

政治家や電波芸人をバカにするのは庶民の娯楽ですが、どんな正論を言おうともネット愛国者の影響力、発言力はそれ以下です。


若い愛国者は、政治家を目指そう。
若い愛国者は、ジャーナリストを目指そう。
若い愛国者は、マスメディアの経営者を目指そう。



2014/04/01(火) 13:00:13 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
有門大輔氏に全面賛成!
鎖国で水産業を維持!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51935915.html
 そもそも国連自体が第2次世界大戦の「戦勝国連合」であり、その戦勝国によって牛耳られている国際司法機関ほどアテにならないものはない。

 捕鯨をめぐり、中国までが混ざって欧米とともに日本を挟み撃ちした様は、まさに第2次大戦の続きである。

 よく「国際社会との共存なくして日本単独では生きられない」「各国との交易なくして日本人の食生活は成り立たない」「日本が孤立してしまっては大変だ」とする論説を聞くが、その国際社会との共存・協調を第一義にして日本人の食生活が締め付けられる有り様である。

 採り得るべき道は「鎖国」である!
2014/04/01(火) 13:07:32 | URL | 大鰐 #- [ 編集 ]
英語・フランス語よりもドイツ語・スペイン語が重要です。
日本人にとって重要なのは、
英語・フランス語よりも
ドイツ語・スペイン語でしょうね

英語で話すと会話内容が韓国人と共産シナ人によって理解されていますからね

ヨーロッパ人の間では、重要な事項は、英語・フランス語でなく、ドイツ語・スペイン語で話します
2014/04/01(火) 13:13:35 | URL | 美樹 #YcnlV6lI [ 編集 ]
緊急拡散【帰化在日韓国人イオンへ廃業要求をお願いします!葉書も】

帰化在日韓国人企業イオンは
・トップバリュ製品を韓国製と製造国名表示せず80%共産シナ製と韓国式偽装発言し韓国式責任転嫁
=刑事犯罪
・公式CM映像「トップバリュの安全安心」で、もっともらしい理由をつけてトップバリュ製品の製造国名(韓国)や製造元名(韓国企業)の表示省略を語っている
=そもそも製造国名や製造元名を表示しないことは刑事犯罪

廃業要求先
261-8515千葉市美浜区中瀬1-5-1イオン(株)取締役・代表執行役社長岡田元也
104-8178中央区銀座5-15-8(株)時事通信社代表取締役社長西澤豊

通報先
107-6122港区赤坂5-2-20内閣府食品安全委員会F03 3584 7390
100-6178千代田区永田町2-11-1消費者担当大臣森まさこF03 3507 9296
消費者庁長官阿南久F〃
農林水産副大臣江藤拓F03 3592 7696
厚生労働大臣政務官高鳥修一
自民党全員

宝塚保守ラーガー
2014/04/01(火) 13:14:38 | URL | 美樹 #YcnlV6lI [ 編集 ]
アボリジニの虐殺や、野生動物に対しての乱獲等の過去を持ち、鳥獣を主食にするオーストラリアが稲作民族の捕鯨に口を出すとは、どういう了見だ。腹の虫が治まらないのである。
2014/04/01(火) 13:23:22 | URL | あすなろ #- [ 編集 ]
商業捕鯨を、再開しよう!!
しつこいですね。豪州野郎!奴らは真の人種差別主義者です。ヒンドゥー教徒が牛を食うなと言っても、奴らは言う事を聞かないでしょう。白人至上主義のキリスト教徒がいう捕鯨反対論なんて、聞く価値はありません。
http://ameblo.jp/kansya360/entry-11809992573.html
2014/04/01(火) 13:31:10 | URL | ビープ #- [ 編集 ]
戦後日本は朝鮮人に支配されて来た。
その間に下された日本の国際的約束は全て無効。
日本は真の独立を回復すべき!
2014/04/01(火) 13:36:23 | URL | 梨 #- [ 編集 ]
夜露死苦で人の文章を汚すユーモアなき悪ふざけ
2014/04/01

by:よしりん


ドワンゴがニコニコチャンネルで、デタラメなことをしている。

わしのブロマガの上にデカデカと
「夏野剛取締役 ヤンキープラットフォーム誕生宣言」
とバナーを出して、ブロマガの文章のあちこちに無数に

「ってことで夜露死苦!!!!」という文字を
ばら撒いているのだ


左下には「いつまでも馬鹿やってらんねぇな・・」という吹き出しが出ている。

とにかく人のブロマガを汚しまくって、読めないように妨害してるのである!



これがエイプリル・フールの冗談か?

ユーモアのひとかけらもない悪質な妨害行為!

人がどれだけの真剣さで文章を書いていると思ってるんだ?


全員、ニコニコに電話して、抗議しろ!

エイプリル・フールなら、どんな非常識なことをしても許されると言うなら、猛抗議して、最後に「はーい!嘘でした」と言ってやれ!

この顔写真が出てる夏野剛って奴も、非常識野郎として、覚えといてやろう



https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=3236&comment_flag=1&block_id=1998#_1998
2014/04/01(火) 13:39:19 | URL | blog #aNEs2sbw [ 編集 ]
宇野常寛
紙の新連載「届かなそうで/届くもの」第一回は「いいとも」終了について書いた。

同番組を一度も面白いと思ったことのない人間の立場から書きました。掲載日が近づいたら、追って告知します。

「私は子供の頃からこの番組が苦手で一度も面白いと思ったことがなかった。テレビの芸能界の人間関係についてどうしても興味がもてず、彼らがお互いのキャラをいじりあうさまは隣のクラスの内輪受けを見させられているようで乗っかれなかったのだ。…」
2014/04/01(火) 13:48:04 | URL | twi #4DOcPobI [ 編集 ]
安倍は竹中・小泉と同じ反日売国奴テロリスト
ttp://gachi-sinpu.seesaa.net/article/391667622.html
より

「安倍は史上最大の反日売国奴テロリストです。
靖国参拝は保守騙しのためのパフォーマンスです。
郵政民営化の小泉純一郎 も靖国参拝パフォーマンスをしました。
TPPと移民受け入れもヤバイけど、新自由主義の安倍が推進している道州制や特区 もヤバイです。
道州制で、日本を米中韓で山分けされます。
日本は分割植民地にされます。
従軍慰安婦や南京大虐殺のでっち上げで、日本を誹謗中傷する米中韓はグルです。
安倍信者や自民党信者は、無知だから道州制や特区の内容がわからないようです。
在特会福岡支部長がニコ動やyoutubeで、道州制や特区の危険さについて講義してるので見るべきです。
マルハンとセガサミーとズブズブの安倍は、東京オリンピックに向けて、日本国民の血税でお台場に巨大カジノ場をこさえる計画を立ててます。
在日パチンコ屋は笑いが止まらなくなります。
スロット内在機などは、マルハンやサミーに内定との噂アリ。
グローバル馬鹿安倍「もはや、国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。日本をもっともっと開国します。
開かれた日本を!」
安倍を引きずり降ろして、新風が
政権にぎるでもしないと、日本民族はインディアン民族の二の舞となります。
日本民族はインディアン民族と性質が似ていて、お人好しでよそ者に優しすぎます。
よそ者には警戒すべきです。
用心深かった徳川家康を見習うべきです。
もうグローバルなんてごちゃ混ぜ文化は、古臭くね。
開国なんてこれ以上するんじゃねえよ。
日本独自文化に戻る時代が来た。
鎖国してえええ、外国人要らね。」


道州制・地域主権・特区で支那・朝鮮自治区の分離独立運動が起こる。

在特会「地域主権・関連法案に断固反対」(北九州)
http://www.youtube.com/watch?v=GKfK3DZQnnc

在特会「橋下徹の大阪都構想」を阻止せよ
http://www.youtube.com/watch?v=v1ULHnu2PFk

在特会【外国人特区を許すな】(北九州街宣)
http://www.youtube.com/watch?v=tr5xP8Jgi-c

在特会【移民受け入れで日本は滅ぶ】(北九州街宣)
http://www.youtube.com/watch?v=HOv0__ge1Sc

在特会【道州制に断固反対する】(北九州街宣)
http://www.youtube.com/watch?v=balNWZkIYSw


2014/04/01(火) 14:00:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
調査捕鯨敗訴 鯨料理店主「ほんま悔しい」「日本の食文化守りたい」

産経新聞 4月1日(火)9時39分配信
 「ほんま悔しい。商業捕鯨一時中止が決まった直後と同じ気分です」

 長年、大阪・千日前で鯨料理店「徳家」を営む大西睦子さん(71)は南極海での調査捕鯨中止決定を受け、「国際捕鯨委員会で認められている調査捕鯨が他の場所で否定されたことは、委員会の権限が失われているということ。ばかにされている」と憤る。

 商業捕鯨が禁止されて以来、鯨肉は入手が困難で日本人の鯨肉離れも進む。だが、かつては店頭に安価で並び、庶民の味だった時代もあった。「肉や皮、舌まで余すところなく鯨を食べ尽くすのは日本だけ。大事な日本の食文化を守りたい」と大西さん。

 南極海での調査捕鯨が正当だと認められれば、商業捕鯨再開への一歩に繋がると思っていただけに落胆は大きい。「鯨の肉もますます品薄になり、庶民の口から離れてしまうのが怖い」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140401-00000513-san-soci
2014/04/01(火) 14:07:41 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
中指立てて自分の首を絞めるしばき隊
しばき隊(や韓国人)は
日本や世界の人々に
「安倍総理=ファシスト」だと
アピールしたいんだろうけど
中指立てるポーズした時点でアウトだと
気がつかないのかな?

「中指立てる人=非常識な人」というのが
世界常識。
だから、あの報道を見た人は
中指立ててる非常識な人たち(しばき隊)が安倍総理を批判していると判断します。
2014/04/01(火) 14:15:34 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
今の日本人は、他国と戦って勝たないと死ぬという当たり前の事が、実感として感じ取れていない。
この「死ぬ」は、単に自分が食えなくなって死ぬという事だけじゃない。
一族の死や、会社の死、民族の死、そういう諸々の「死」を招くという事。
最も大切なのは他国や他民族と「戦う事」そしてそれに「勝つ」事だ。
負ければ、あるのは死。
その当前の事が、今の日本人には分からない。
死んでいいから、死ぬ気で戦え!
戦うのは、金儲けなんかの為じゃない。
日本人が生きる為、生き残る為、民族の生存の為、その為だ!
2014/04/01(火) 14:31:40 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
捕鯨されてた方、生活どうなるんでしょう---。
皆さん捕鯨のプロとして高いテクニックをお持ちなのに、それを生かす事も出来ず、全て奪われて行く---。
テレビや家電業界なんかでも、全部同じ---。
みんな外国に奪われ、プライドを持って働いていた方々が路頭に迷い、結局、派遣で奴隷みたいな仕事をしている。
それでいいんでしょうか日本人?
2014/04/01(火) 14:44:05 | URL | 源さん #- [ 編集 ]
【軍事情勢】韓国・旭日旗禁止法は有名ブランドへの嫉妬
http://www.sankeibiz.jp/express/news/140330/exd1403300001000-n1.htm

【軍事情勢】韓国・旭日旗禁止法は有名ブランドへの嫉妬

■ 芸術性に富む究極の意匠

 韓国側は旭日旗自体に加え「デザインを想像させる」だけでクレームを付ける。サッカー・体操の日本チーム向けユニホームやサポーターの応援旗だけに限ってもいない。つるし上げられた人物や組織・企業は当初??? 次いで執拗(しつよう)さにゾッとしたに違いない。

 ニューヨーク近代美術館展示の芸術作品▽韓国アイドルグループの東日本大震災向けチャリティーTシャツ▽日本のアイドルが発信したツイッター上のデザイン▽英ロックバンドのプロモーションビデオ▽米ミュージシャンのコンサート映像▽英企業のロゴ▽ニュージーランド企業のチョコレート広告▽イタリア製スマートフォンケース▽カナダ人総合格闘家の道着……

 並べてみて見えてきた。90年近くも前、ペンシルベニア大学のステンドグラスを手掛けた工芸作家や後のローウィと同様、世界中の感性が、きらびやかで、しかも雄雄しい、動かしがたいライジングサンの芸術性に魅せられたのだ。

 実際、帝國海軍の軍艦旗を、海自が《自衛艦旗》として受け継ぐ経緯(いきさつ)は、旭日旗がいかに究極の意匠であるかを物語る。

 54年の防衛庁・自衛隊創設前、旗章も全面的に見直される方向となった。まず海自の前身・保安庁警備隊内で広く意見を集め、図案を募集した。学者や画家の意見も聴いたが、軍艦旗復活が大勢だった。

 一方で、戦後の左翼・情緒的反軍平和の風潮が、復活を許さないのでは、との危惧もあった。そこで▽直線的▽単色▽一目瞭然▽すっきり▽一見して士気を高揚▽海上部隊を象徴するに十分▽海上における視認の高さ-を条件に、新たな旗を考案する方針となった。

■ 米内穂豊画伯も脱帽

 方針を受け、東京藝術(げいじゅつ)大学の意見を聴くと「軍艦旗は最上のもの。国旗との関連、色彩の単純鮮明、海の色との調和、士気の高揚など、全条件を満たしている」との回答を得る。

 図案研究は続き、米内穂豊(よない・すいほう)画伯(1893~1970年)に図案作成を依頼した。画伯は悩み抜いた末「20枚ほど案を描いたが、どうしても自分の意に満たない。軍艦旗の寸法があれば参考にしたい」と要請。数日後、画伯は重大な結論を口にした。

 「軍艦旗は黄金分割(注)による形状、日章の大きさ、位置光線の配合など実に素晴らしく、これ以上の図案は考えようがない。それで、軍艦旗そのままの寸法で図案を1枚描き上げた。お気に召さなければご辞退いたします。ご迷惑をおかけして済みませんが、画家としての良心が許しませんので」

 “画伯の作品”は最終検討を経て庁議にかけられた。前述した予備的な意見聴取段階と同じに、庁議でもデザインではなく▽帝國海軍との関係▽創設する海自への影響▽国民感情-などが焦点となった。結局、保安庁長官は裁可したが、もう一つハードルが待ち受けていた。

 主(ぬし)がいない軍艦旗を惜しみ、日本外洋帆走協会(現・日本セーリング連盟)が国籍旗として正式登録していた。防衛庁では協会に掛け合い、快くデザインを譲ってもらっている。

 斯(か)くも国際的に有名な軍艦旗は少ない。「極一部」を除き、斯くも国内外の人々に愛されるデザインも少ない。

 ところで、軍艦に行き会った民間船は揚げる国旗を少し下げ元の位置に戻す、敬礼をせねばならぬ海の慣行がある。領海では各国の警察権が及ぶが、公海では伝統的に軍艦が“警察権”を担保してきた。この役割への敬意の表明だ。軍艦側も、敬礼を受けると同時に軍艦旗を少し下げて答礼する。

 禁止法施行後、海自艦の韓国入港時、韓国民間船は果たして十六条旭日旗に敬意を示せるだろうか。国際人たる品格とシーマンシップが問われる。(政治部専門委員 野口裕之/SANKEI EXPRESS)

 ■ 黄金分割 小部分の大部分に対する比を、大部分の全部に対する比に等しくなるよう分割すること。ほぼ1対1.618。長方形は縦横の関係がこの比になるとき美観を与える。
2014/04/01(火) 14:56:54 | URL | 浄光神社 #- [ 編集 ]
海外「過去最高の君が代だった」 高校生による国歌独唱に外国人感動
映像は、第82回(2010年)選抜高等学校野球大会における開会式の様子で、
当時高校3年生だった野々村彩乃さんが、見事な君が代独唱を披露されています。
当時ネット上などでかなり話題になりましたので、その歌声に感動を覚えた方も多いのではないかと思います


野々村さんは高校卒業後、大阪音楽大学に進学。
ソプラノソリストとして様々なコンサートにも出演されながら、
「建国を祝う集い」の広島会場や、伊勢神宮でも国歌の独唱を行ってらっしゃいます。

美しい君が代独唱に、外国人からも感動を伝える声が寄せられていました。
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1125.html
2014/04/01(火) 15:10:36 | URL | blog #4DOcPobI [ 編集 ]
海外「ソニーの本気を見た」 ソニーの家庭用4Kハンディカムが凄い
先日販売が開始されたソニーの4Kハンディカム「FDR-AX100 」。
ソニーが民生用の4Kビデオカメラとして作り出した製品で、
4Kのビデオカメラとしては破格の安さと言える、約22万円。
現在展開している家庭用4Kハンディカム「FDR-AX1」が約42万円ですので、
一気に半分近く価格が下がったことになります。

ソニーのホームページを見ると、開発にはかなりの苦労があったようですが、
試作機で撮影した映像を観た時点で、レンズの開発部の方たちから、
「やりすぎた」という声があがるほどの完成度になっていたそうです。

美しい映像に、外国人からは驚きの声が上がっていました。
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1123.html
2014/04/01(火) 15:13:49 | URL | blog #YTqdC3Zk [ 編集 ]
タイ「対日観が変わった」 親日国タイで社会現象となった映画『クーカム』
第二次世界大戦中のバンコクを舞台に、日本軍大尉の小堀と、タイ人女性との切ない恋を描いた、タイの国民的ドラマ/映画「クーカム」。

原作はタイの作家、トムヤンティさんの「メナムの残照」という小説で、
ドラマが1970年に初めて放送されて以来、以後6回のリメイクが作られ、
映画化も4回されているなど、タイで社会現象を起こすほどの人気を誇っています。
タイでは「小堀」が日本人の代名詞にもなっているようで、
彼の実直な人物像をそのまま日本人男性に投影するタイ人も多く、
日本人、ひいては日本に対するイメージを大きく向上させてきた作品であるようです。

去年にはドラマ・映画共にリメイク作品が作られ、
映画版の小堀を、日本人とタイ人のハーフであるクギミヤさんが演じています。
また主題歌のHIDEKOは、タイ在住の日本人サラリーマン、浪川祐輔さんが担当され、
クギミヤさんが歌うミュージックビデオは、投稿から1年で再生回数750万回に迫る勢い。

主に映画を実際に観たタイ人から、様々なコメントが寄せられていました。
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1117.html
2014/04/01(火) 15:20:34 | URL | blog #aNEs2sbw [ 編集 ]
[やはり国際司法裁判所は白人のためのクズ機関!]
http://meosamasenihonjin.blog.fc2.com/blog-entry-658.html
2014/04/01(火) 15:23:50 | URL | 24 #- [ 編集 ]
これは第二の東京裁判だ!!
国際司法裁判所 「南極における捕鯨」訴訟 冒頭陳述
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/page4_000117.html

日本は国際捕鯨委員会(IWC)から脱会して捕鯨することもできる。
だがしないのはIWCに認められている範疇だからである。
豪州が望むような方向で国際捕鯨取締条約を改正するために必要な敷居を越えることに
失敗したから豪州は裁判所にやってきた
850頭のミンククジラの捕獲は,鯨族の数を脅かすことがないことは,
豪州の専門家自らが先週確認したとおりです。
科学委員会はこのように得た日本のデータを利用している
「豪州の見解は,我々は鯨を殺害することを含むいかなる調査にも反対するというものである。」

鶴岡公二外務審議官
「日本は非常に長い歴史に誇りを持ち,また自然に近接しながら将来世代のために
環境を保全し生きるという伝統に誇りを持っております。我々は,我々以外の国民の文化を
批判することはしません。
裁判所長,異なる文化の間に優劣を決めなければならないとすれば,
世界は平和ではいられないであろうことを,私ははっきりと申し上げたいと思います。」
2014/04/01(火) 15:28:33 | URL | ヘルムズ #- [ 編集 ]
日本はシナの数倍の核兵器を持って、全世界を力で圧倒しなければ、いつまでも舐められるだけです。
2014/04/01(火) 15:32:06 | URL | ななこ #- [ 編集 ]
【服貿風暴】太陽花學運 場外現場直播! | 蘋果日報 | Appledaily
【服貿風暴】太陽花學運 場外現場直播! | 蘋果日報 | Appledaily

http://www.appledaily.com.tw/live/fastnew
(実況動画)

支那と台湾で締結した「サービス貿易協定」に賛成する勢力
の街宣活動です。
  仕事と生存を要求するスローガンを掲げて支那で起きた
反日デモの様相です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2014/04/01(火) 16:18:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
芸人の衣を被る活動家
人間には笑いが必要です。
芸人は必要ですがが、
爆笑問題の太田の発言は芸ではない。
太田光は芸人の衣を被る活動家です。

芸人は普遍的に笑いをとる芸を持つから芸人。
太田のはせいぜい25%の人しか
笑いがとれないし、そんなのは芸ではない。
芸人をやめたほうがよいと思います。
2014/04/01(火) 16:25:28 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
海外「日本は何でも昇華させる」 日本のジャズに外国人から絶賛の嵐
今回はYouTubeで高い評価を受けている日本のジャズ・ミュージックから。

西洋音楽とアフリカ音楽の融合により誕生し、発展を遂げたジャズ。
19世紀末から20世紀初頭に発祥の地とされるニューオリンズでまず広まり、
レコードの普及によって、1920年代には米国全土で人気を博すようになりました。

日本にも誕生間もない20世紀初頭には伝わっており、
1923年(大正12年)にはプロのジャズバンドも旗揚げされていたそうです。
本格的に普及したのは、米軍基地が日本各地に置かれるようになってからだとか。

さて、300万近い再生回数で、"高評価"も9000以上と大人気の翻訳元の動画。
演奏者はジャズミュージシャンの小林香織さん。曲名は「walk in the night」です。

外国人からは絶賛の声がたくさん寄せられていました。
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-870.html
2014/04/01(火) 16:48:33 | URL | blog #guRgTqeo [ 編集 ]
テレビを監視せよ!
『総理大臣がバラエティーに出ること自体が軽率だ!』と非難している連中がいるが、
総理はできるだけ素顔を国民にみてもらった方がいいと思うよ。
そこで正直な気持ちを吐露して、国民に理解をえるのも一つの手だ。

なんせ「サヨク」の連中なんかは、安倍総理のことを「戦争好きのファシスト」だとか、おどろおどろしいイメージを発信されたりしてるんだから、こういうリラックスした素顔を見せることも必要かと思う。

ともかくテレビの発信力を過小評価してはならない。
自分は、戦後日本がここまでゆがめられてきたのも、サヨクや朝鮮勢力がテレビを通じてお茶の間の視聴者を左寄りにマインドコントロールしてきた結果だと思う。

戦後60年以上かけて、いつのまにかテレビは朝鮮人やサヨクにハイジャックされてしまった。
そこに出てくるコメンテーターは、ものを知らないバカか、確信犯的に中韓を利する御用学者ばかりだ。

芸能人は半島出身者だらけ、○○学会だらけ、そういうのが毎日毎日意図的に日本をつぶしにかかっているんだから、たまたったもんじゃない。

ネットで真実を知った人たちは、「我々はもうテレビなんか見ない、それでいいじゃないか」なんていうが、「多数決は力」なんですよ。
民主主義においては、数の多い『バカ』が少ない『利口』を潰すんです。
だから、無自覚にテレビを見つづけて影響を受けている人々を、ほったらかしにするわけにもいかないのだ。

ともかく現在のマスメディアをどうやって正しい方向に変えるのか、我々は真剣に考えなければいけない。

2014/04/01(火) 17:00:37 | URL | まったり #- [ 編集 ]
【不買】OGビーフはNGビーフ
■日本の調査捕鯨は条約違反 国際司法裁判所判決で「全面敗訴」
 2014/4/ 1 16:06

日本の南極海での捕鯨について、国際司法裁判所(ICJ)は2014年3月31日、
国際捕鯨取締条約に違反するとの判断を下し、中止を命じた。日本の調査捕鯨は事実上の商業捕鯨だとして、
オーストラリアが2010年、ICJに捕鯨の中止を求めていたが、この主張が認められた形だ。

全面敗訴にともない、日本は判決に従って南極海から全面撤退する可能性が出てきた。
----------------------------------------
大人の対応してたら、こちらばかり攻撃されてたでござる。逆の立場に立たさないと解らない。
オーストコリアはカンガルーを害獣扱いして食すし、缶詰にもしているが害獣認定の根拠が怪しい。
何より、自分らが食わないからといって、他国の食文化に口出しするとか・・・んがるー喰うな!
2014/04/01(火) 17:14:32 | URL | 攻撃は最大の防御なり 防戦一色は不利 不要な国交で反日資金貢ぎ #3mTfEfTo [ 編集 ]
支那の暴虐
支那の暴虐ぶりを纏めて書かれた友人がおられますので、ご紹介いたします。

・支那共産党は盧溝橋事件を起こし、即座に「日本軍侵略開始」と嘘の宣伝。
・国民党はラジオで、「日本軍を撃破したので次は通州を攻める」という内容のデマ放送を流し、騙された通州の支那保安隊は国民党に寝返るために200人以上の日本人居留民を惨たらしく大虐殺。
・支那軍は上海などで、わざとホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量殺害し、日本軍の仕業と嘘宣伝。
・北支那においては、水中に毒物を投じたり農作物に毒物を注射し、上海からの撤退時にも井戸に細菌を投じたりしたくせに、後年の常徳ペスト流行については「日本軍がやった」と全く根拠のない捏造宣伝。
・支那軍は上海から南京への敗走中や南京周辺、その他で「清野作戦」「焦土作戦」と称して、略奪や放火などを徹底的に行なったが、それらを「三光作戦」と称して日本軍の仕業に転嫁。
・南京では、脱出を諦めた多数の支那兵が市民から服を奪って安全区に潜入し、支那人盗賊と共に行なった犯罪を日本軍の仕業に転嫁し、中には最初から反日宣伝が目的の反日撹乱工作隊までもが存在した。
・国民党はベイツやティンパーリのような第3国の外人宣伝工作員などに捏造記事や捏造本を書かせて日本軍の悪事を嘘宣伝。
・黄河の堤防を決壊し、100万人にも及ぶ支那住民を大量殺害し、「日本軍の行為」と嘘報道。
・不法毒ガスを使用して住民諸共殺害。
・蒋介石は日本軍の残虐行為を宣伝するために、日本軍が長沙市に近づいた時、長沙全域を焼き払って多くの市民を焼死させた。
・戦後、日本統治下にいた支那住民に「日本に協力した」と言いがかりをつけ裁いた(奸漢裁判)。
・国共内戦でも双方が大虐殺の応酬を繰り広げ、戦後、共産支那はこれらの犠牲者も日本軍による犠牲者数にカウントし、その数は現在も増加中。
・支那共産党は資本家や地主を大虐殺し、国民党員を大量処刑、知識人を大量衰弱死させた。
・国民党は台湾に逃げても二、二八事件で台湾民衆を大虐殺。
・支那共産党は、チベットを侵略して大虐殺を行ない、文化大革命では驚愕の数千万人大量殺害を行ない、東トルキスタンでも侵略と大虐殺を行ない、さらに天安門事件でも約3万人の学生や市民を大虐殺したが、発表や報道は嘘ばかり。
・現在も、農民から土地を強制収用しておいて、補償をせず、抗議する農民を虐殺する事件が頻発しているが、発表や報道は嘘ばかり。

支那人といい、半島人といい日本はこれだけの事をされてきたにも関わらず、教科書には自虐史観しか掲載されないのです。
国連は日本の事をATMとしか思っていませんし、支那は日本を虎視眈々と狙っています。
平和ボケしてしまった日本人を覚醒させるのは、歴史をきちんと学ぶ事です。(そう言う私も学生時代は歴史が苦手だったのですが・・・お蔭で洗脳されずに済みましたが・・(^^;))
2014/04/01(火) 17:21:43 | URL | ロムニー #- [ 編集 ]
タモリを巻き込むのが本当セコイな

ブサヨってのは自分の責任で発言できないのかねぇ
2014/04/01(火) 17:27:06 | URL | あああ #wLMIWoss [ 編集 ]
木下康司財務事務次官
増税大魔王、木下康司財務事務次官は新潟市中国総領事館設立に関わっていた?
- NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2138003849570257601
2014/04/01(火) 17:34:50 | URL | matome #4DOcPobI [ 編集 ]
どの口がそれを言う?の記事
日本の武器輸出新原則に「多大な関心」=中国外務省
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA3006W20140401
「日本は平和的発展を追求し、地域の平和に資する行動をとるべきと主張した。」って、己を棚に上げてよく言ええたものだ。

武器輸出の新原則で海外進出後押し、競争力欠く日本製
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140401-00000051-biz_reut-nb
欧米支那チョンは買わんでいい。

2014/04/01(火) 17:40:07 | URL | 荒木又右衛門2 #utkrfPb2 [ 編集 ]
鋭意、証拠改竄中か!
マレーシア当局が不明機の交信内容を修正 募る不信感
http://www.cnn.co.jp/world/35045968.html
2014/04/01(火) 18:03:15 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
理研
絶対おかしい。
何処からか脅かされたので(何処が脅したのか想像はつく)小保方さんの研究を
ねつ造としたのか?
もしかして、ランファミー?

頑張れ小保方さん!
2014/04/01(火) 18:06:40 | URL | お見通し #- [ 編集 ]
GHQが押し付けた現 日本ワイマール共和国憲法は、日本民族を弱体化、拘束する為の拷問道具にすぎない。これを放置しておくと、やがて巨大核爆発を起こし、日本民族は滅び去る事になるだろう
>太田光 憲法九条を世界遺産に (集英社新書)(2006/8/12)
作者: 太田光,中沢新一

>「憲法9条は、たった一つ日本に残された夢であり理想であり、拠り所なんですよね。どんなに非難されようと、一貫して他国と戦わない。二度と戦争を起こさないという姿勢を貫き通してきたことに、日本人の誇りはあると思うんです。他国からは、弱気、弱腰とか批判されるけど、その嘲笑される部分にこそ、誇りを感じていいと思います。」(集英社新書p78)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁ、確かにコレが無くなったら、お前達千ョンやブサヨは不正を働いて日本に巣食ってタカる事が出来なくなるわなwww
分かります。分かりますw

他人様の国で、特権階級(両班)気分が味わえなくなるわなwww
分かります。分かりますw

憲法九条が夢であり理想であり、拠り所?
それを元に不正、不法、虚言を働いて不正に金を得て、地位、名誉を得るのが夢、理想、拠り所なのですか?
アンタ達の夢、理想、拠り所というのはそんな低次元でチープなモノなのですか?w
ホントに呆れ果ててしまいますw

そんなに現 日本国憲法が良いのなら、日本国憲法をタダであげるから、これを持ってサッサッと祖国に帰りなさい。
そして、日本国憲法を祖国で発布して、アンタ達の夢、理想、拠り所を祖国で実現すればよい。
但し、金、技術、物、人材、軍事力は支援しないからそのつもりでwww
2014/04/01(火) 18:14:06 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi · 14分

日本は既に国民の総意により日本は悪くなかった、日本に戦争責任者は居ない、という総括を完璧に行ってます。1974年12月14日に国際連合総会決議3314が成立し侵略が定義、しかしこの定義は各国への拘束力はなく、国家実行を侵略と認定するのは国際連合安全保障理事会だけ、中韓に資格なし。


侵略という定義は学界的にも国際的にも定まっていないというのが事実です。そもそも、1940年代の大東亜戦争に1970年代になってから国連の定めた「侵略の定義」を用いることはできません。歴史認識だなどとは戦後設立された国の中共・南朝鮮によるただのいちゃもんに過ぎません。


パリ不戦条約は自衛戦争を認めており、自衛権は関係国の主権のもとにある領土の防衛だけに限られてはいない。自衛権がどんな行為を含むかは、各国みずから判断する特権を有すると留保もあった。国際法では戦争当事国がこの戦争は侵略戦争ではなく自衛戦争と判断すれば、その戦争は侵略ではない。


民主石井一参議院元予算委員長も在日外国人が経営する会社から献金。溜池交差点白洋舎隣にある株アビックは会長の谷川、社長の成田も在日。数年前までは淡路産業という悪徳金貸し、横浜でラブホテル経営、野球の張本のスポンサーでもある。必ず見返りがないと寄付なんかしない強欲で有名。


日本全国には約50の少年犯罪収容施設があります。その中で特に広島、岡山、奈良の少年刑務所では敢えてしているのか在日少年の占める割合が50%を超えます。在日の収容少年は近くの朝鮮学校との交流が出来ます。これも在日特権でしょうか。日本人収容少年は外部との交流はありません。


昨日は遅くまで、ガソリンスタンド・ドラッグストア・スーパー等が混み合いました。 政治家はこのような庶民のささやかな努力というか抵抗を少しでも理解してもらいたいと思います。そして各行政機関、税金の無駄使いは一円でも許されないことを肝に銘じてください。国民は日本のために頑張ります。


台湾の台湾民政府、毎年末に天皇誕生日にも皇居に来ます。アメリカ政府にも認められた台湾の所属を日本と認めその後独立という主張もあります。武器はもてないにしても軍も組織しています。今回の学生の抗議活動にはどういう立場なのでしょうか? 学生達を守ることは出来ないのでしょうか?


台湾の学生主体の抗議活動は、決して反政府運動ではありません。他国がとやかく言うことは内政干渉になります。しかし馬政権が政府の特殊部隊である武装した夜鷹部隊を配置し、国民党支持の扇動者を潜り込ませ、煽っておいて制圧することも計画しています。日本から武装制圧反対の声を挙げ続けます。


暴力団の味方するわけではありませんが、暴力団をゴルフ場が断る理由は何でしょうか?暴力団と認定するのは警察で、本人は隠すも隠さないもその意識ないかもしれません。それを隠してプレーすると詐欺罪とは不思議です。在日が本名隠し、財産上の利益受けているこそ詐欺罪ならまだ納得します。


暴力団には人権はないというような判断が下されているとしか思えませんが、任侠からかけ離れた暴力団には在日が多くいます。在日の通名等で人権が守られるなら、在日暴力団の人権が不透明です。在日が優先か暴力団が優先か、反社会的存在といわれる暴力団社会にも在日特権が存在しています。


エイプリールフールということで、東京新聞始めマスコミがユーモア的な嘘を取り上げたりしています。ただ一言「ふざけるな、バカ!」普段大嘘捏造の報道をしておいて、せめて今日くらいは真実の報道するという決意くらい表わす日にしてもらいたい。マスコミに4月バカはない、毎日がそうだから。


ハーグの国際司法裁判所で鯨の調査捕鯨は商業捕鯨といわざるを得ないと判決でました。もともとは30年位前だと思いますが、アメリカビーフ・オーストラリアビーフを売る為に捕鯨中止が取り上げられました。本来の海洋資源のために排他的水域はありこんな司法判断ではやはり国連は不要です。

安倍総理の、小松一郎法制局長官、NHK籾井会長や経営委員に対する擁護の姿勢は、まさしく部下を守る上司のあり方です。任命した以上仕事は任せ、擁護し、責任は負う、当然といえば当然過ぎます。部下も本気の仕事が出来ます。自己の防衛のために部下を切り捨てた総理はこれまでに多くいました。


みんなの党渡辺代表が追い込まれていますが、飛び出し結いの党結成した江田氏に撃たれましたね。野党再編の思惑により外されました。江田氏の橋本元総理秘書官という経歴は功績でもないし、出自隠すDHC吉田会長も出身地では正体知られています。野党が蹴落としあいしているのは楽しいものです。


スケート連盟が、今月大阪でアイススケートのエキシビション大会開催し、さらに資金集めを計画しているそうです。日本選手の疲労は無視し、キム・ヨナ招き今後の日本でのタレント活動の準備とも言われています。南朝鮮支援のためになりふり構わぬその姿勢、日本選手の犠牲の上に成り立っています。

2014/04/01(火) 18:18:17 | URL | * #- [ 編集 ]
太田光ってこんな人だったんですね・・
「憲法9条は、たった一つ日本に残された夢であり理想であり、拠り所なんですよね」という
この新書の言・・決して皮肉と言う訳では無くて
ある種、実情・実態を良く顕していますよね。
「夢」=「理想」が「拠り所」・・。
本来、拠り所とすべきは自身の努力であるとか
歴史の英知などであるべきではないでしょうか。
もうこの人が画面に出た瞬間にチャンネル変えます。
2014/04/01(火) 18:26:03 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
「野蛮な日本に鉄槌!」「地球上から消えるべきは日本人」 調査捕鯨中止命令で韓国が言いたい放題
http://www.j-cast.com/2014/04/01200860.html
2014/04/01(火) 18:26:31 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
愛国画報はおかしい。
2014/04/01(火) 18:30:14 | URL | ノム #- [ 編集 ]



大半、自由意思で居住
外務省、在日朝鮮人で発表
戦時徴用は245人
1959年7月13日 朝日新聞

在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、 いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎないとされている。主な内容は次の通り。

一、戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
 残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。
 また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった。

一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、 北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。
 現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である。
(昭和34年7月13日 朝日新聞)
2014/04/01(火) 18:39:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 coffee氏も、多くの方々も、アメリカに頼らない、日本の自主防衛を、唱え、日本の核武装を、唱え、適切なスパイ防止法の施行を唱え、ネイティヴな日本人による日本国の主権や領土や、ネイティヴな日本人の名誉や尊厳や生命や生活や権利を、尊重し、守る事を、唱えているのであり、安倍首相に、必ずしも、賛同している訳でもない。安倍首相に対しても、多くの方々が、是々非々だろ。
2014/04/01(火) 18:52:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



「朝鮮の悲劇」F A マッケンジー
『韓国人は、遺伝と教育とに因って、其の大部分が、おおげさな物言いをする人間か厚顔無恥の嘘吐きかである。其れで、日本人の非行についての彼らの陳述は、検証なしに、此れを受け入れることはできない。』


「悲劇の朝鮮」アーソン グレブスト
『嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合が殆どないにもかかわらず、悪びれる様子が殆どない。』


「朝鮮幽囚記」ヘンドリック ハメル
『彼らは盗みをしたり、嘘を吐いたり、騙したりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。』


今子(べ グムジャ)弁護士
『大統領や政治家が平気で妄言を吐き、巨額の賄賂や政治資金にまみれても、「一銭も受け取っていない」と平然と開き直る。経済界も外国企業の製品コピーを作って、堂々と自社製品として売る。
法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は、人格欠陥者である。韓国は、国全体がウソの練習場である。』
2014/04/01(火) 18:55:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



韓国の評論家 金満哲の言葉

金満哲

「同胞韓国人は嘘吐きばかりである。
私は其の事が恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。
「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。此れだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。
「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。 一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲と傲りに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
此のような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。此れが恥でなくてなんであろうか。」
http://yusan.sakura.ne.jp/library/kankoku_hyoronka/
2014/04/01(火) 18:58:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
欧州を揺るがす移民問題
安易に移民を受け入れるとどうなるか (Unknown)
欧州を揺るがす移民問題
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/83a4db5e0197a0e728c248728a396198
【写真コーナー】現在の日米関係の本質を突く一枚の写真
http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/37982253.html#more
2014/04/01(火) 19:10:01 | URL | 株コメ~ #WaRcgJ3Y [ 編集 ]



犯罪者養成学校 朝鮮学校 金漢一、朝日新聞社員の著書より


【朝鮮学校の真実】朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ

著者 金漢一
1964年、福島県出身の在日2世。両親は慶尚道出身。小中高の12年間を福島県郡山市と宮城県仙台市の朝鮮学校寮生として過ごす。1987年、英文朝日入社。2002年、日韓ワールドカップの取材をきっかけに、国籍を「朝鮮」から「韓国」に変更した。現在、英字紙「ヘラルド朝日」のスタッフライター(主にスポーツ担当)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです



「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り 2~3人で仙台市内に繰り出し、 2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか 目配せしたり ・・・ 日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる 端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるし まわしケリ一発で決めるヤツもいる 相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、さすがにビビるそうだ 先輩から命令されてやっていることが多いので、 2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる 「おまえそれはひどいんじゃないか?」 「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」 警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、 我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、 バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる」




2014/04/01(火) 19:18:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



犯罪者養成学校 朝鮮学校 金漢一、朝日新聞社員の著書より


【朝鮮学校の真実】朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ

著者 金漢一
1964年、福島県出身の在日2世。両親は慶尚道出身。小中高の12年間を福島県郡山市と宮城県仙台市の朝鮮学校寮生として過ごす。1987年、英文朝日入社。2002年、日韓ワールドカップの取材をきっかけに、国籍を「朝鮮」から「韓国」に変更した。現在、英字紙「ヘラルド朝日」のスタッフライター(主にスポーツ担当)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです

「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り 2~3人で仙台市内に繰り出し、 2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか 目配せしたり ・・・ 日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる 端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるし まわしケリ一発で決めるヤツもいる 相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、さすがにビビるそうだ 先輩から命令されてやっていることが多いので、 2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる 「おまえそれはひどいんじゃないか?」 「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」 警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、 我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、 バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる」
2014/04/01(火) 19:22:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
<STAP細胞>川合理事「小保方さん非常に動揺」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140401-00000051-mai-sctch

理研は小保方さん一人の責任にして事件を隠蔽しようとしている!
小保方さんが危ない!
2014/04/01(火) 19:24:10 | URL | 夕日 #- [ 編集 ]

外国人犯罪 - Wikipedia

日本における外国人犯罪は、来日外国人の増加に伴い増加している。2007年(平成19年)時点の外国人犯罪の検挙数は支那人、韓国人・北朝鮮人、ブラジル人の順で多い[27]。凶悪犯犯罪に関しては韓国人・北朝鮮人がトップとなっている。

来日・在日外国人の定義
来日外国人とは、警察庁統計においては「定着居住者(特別永住者、永住者、永住者の配偶者などの在留資格を有する者)・在日米軍関係者・在留資格不明の者」を除いた者と定義されている。したがって「定着居住者・在日米軍関係者・在留資格不明の者」が犯罪で検挙された場合、在日外国人として計上される。

在日支那人による犯罪
支那人による犯罪は1990年代末から2000年代初頭の間に急増し、現在は高止まりの状態が続いている。国内の外国人国籍別犯罪件数では、1989年以降、支那人が韓国人につぐ第2位となっており、ほとんどの凶悪犯罪で1位の韓国人につぐ上位に位置している。来日支那人による犯罪が目立つものの、在日支那人が来日支那人に犯罪を指南・手引きしている側面があり、問題は来日支那人だけに留まらない。凶悪犯罪と入管法での検挙が多い傾向にあり、留学生・就学生制度の充実を背景として、来日外国人犯罪検挙者の多くが来日支那人となったこともあり、日本に留学と偽って入国する者への対策として、留学生の入国審査を厳しくする方針が打ち出された。

在日韓国・北朝鮮人による犯罪
2007年(平成19年)の統計では、在日韓国・朝鮮人を含む「定住居住者及び在留資格不明者の刑法犯」は来日韓国・北朝鮮人の検挙者数の3倍以上となっている[27]。犯罪の種類は、凶悪犯・粗暴犯・覚醒剤取締法などに偏っており(全て検挙者数第1位)、特に覚醒剤での摘発は覚醒剤取締法違反による外国人検挙者数全体の4割近い。来日韓国・北朝鮮人の犯罪で顕著なのは不法滞在で、2009年(平成21年)の法務省入国管理局発表で全体の21.4パーセントを占め、不法残留者数1位となっている[28]。

森田芳夫「数字からみた在日朝鮮人」(『外務省調査月報』第1巻第9号 1960年12月)によると、当時の在日朝鮮人の犯罪率は日本人と比較して5倍とされている。また、若槻泰雄「韓国・朝鮮と日本人」では10倍前後と高い水準とされている。

若槻泰雄著『韓国・朝鮮と日本人』では、当時の在日朝鮮人の失業率の高さと、戦後の朝鮮人犯罪の多発によって治安が悪化したこと、それによって在日朝鮮人に対する日本人の悪感情が増大したことの関連性が指摘されている。

1959年の帰国事業に関連する公式文書『北朝鮮関連領事事務』(アジア局北東アジア課、1959年1月30日 - 8月8日)に、政府・世論共に在日韓国朝鮮人の犯罪率を問題視している旨が記されており(日本人の6倍)、帰国事業に対する日本政府の姿勢に影響を与えていたとする指摘がなされ、この点を問題視する立場がある。[29]

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E7%BD%AA
2014/04/01(火) 19:54:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

外国人犯罪 - Wikipedia

日本における外国人犯罪は、来日外国人の増加に伴い増加している。2007年(平成19年)時点の外国人犯罪の検挙数は支那人、韓国人・北朝鮮人、ブラジル人の順で多い[27]。凶悪犯犯罪に関しては韓国人・北朝鮮人がトップとなっている。


在日支那人による犯罪
支那人による犯罪は1990年代末から2000年代初頭の間に急増し、現在は高止まりの状態が続いている。国内の外国人国籍別犯罪件数では、1989年以降、支那人が韓国人につぐ第2位となっており、ほとんどの凶悪犯罪で1位の韓国人につぐ上位に位置している。来日支那人による犯罪が目立つものの、在日支那人が来日支那人に犯罪を指南・手引きしている側面があり、問題は来日支那人だけに留まらない。凶悪犯罪と入管法での検挙が多い傾向にあり、留学生・就学生制度の充実を背景として、来日外国人犯罪検挙者の多くが来日支那人となったこともあり、日本に留学と偽って入国する者への対策として、留学生の入国審査を厳しくする方針が打ち出された。

在日韓国・北朝鮮人による犯罪
2007年(平成19年)の統計では、在日韓国・朝鮮人を含む「定住居住者及び在留資格不明者の刑法犯」は来日韓国・北朝鮮人の検挙者数の3倍以上となっている[27]。犯罪の種類は、凶悪犯・粗暴犯・覚醒剤取締法などに偏っており(全て検挙者数第1位)、特に覚醒剤での摘発は覚醒剤取締法違反による外国人検挙者数全体の4割近い。来日韓国・北朝鮮人の犯罪で顕著なのは不法滞在で、2009年(平成21年)の法務省入国管理局発表で全体の21.4パーセントを占め、不法残留者数1位となっている[28]。

森田芳夫「数字からみた在日朝鮮人」(『外務省調査月報』第1巻第9号 1960年12月)によると、当時の在日朝鮮人の犯罪率は日本人と比較して5倍とされている。また、若槻泰雄「韓国・朝鮮と日本人」では10倍前後と高い水準とされている。

若槻泰雄著『韓国・朝鮮と日本人』では、当時の在日朝鮮人の失業率の高さと、戦後の朝鮮人犯罪の多発によって治安が悪化したこと、それによって在日朝鮮人に対する日本人の悪感情が増大したことの関連性が指摘されている。

1959年の帰国事業に関連する公式文書『北朝鮮関連領事事務』(アジア局北東アジア課、1959年1月30日 - 8月8日)に、政府・世論共に在日韓国朝鮮人の犯罪率を問題視している旨が記されており(日本人の6倍)、帰国事業に対する日本政府の姿勢に影響を与えていたとする指摘がなされ、この点を問題視する立場がある。[29]

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E7%BD%AA
2014/04/01(火) 20:04:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹中平蔵「税金はヤクザのみかじめ料」
竹中平蔵「税金はヤクザのみかじめ料」
 
http://blogs.yahoo.co.jp/rose_reiner_widersp
2014/04/01(火) 20:25:02 | URL | J #HfMzn2gY [ 編集 ]
捕鯨中止命令に「失望」=継続視野に判決精査―政府
 政府は31日夜、国際司法裁判所(ICJ)が、南極海で行っている日本の調査捕鯨に中止命令を下したことについて「残念であり、深く失望している」とする菅義偉官房長官談話を発表した。政府は判決に従う方針だが、内容を精査の上、調査捕鯨継続の余地を探るとみられる。
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702303702904579473992491248528.html
2014/04/01(火) 21:32:53 | URL | NZ #- [ 編集 ]
クジラが増えると魚をガバガバ食べて漁業資源が枯渇する。
結局、捕鯨禁止は漁業を衰退させようとする非水産国の策略。
2014/04/01(火) 21:38:35 | URL | モルダー #- [ 編集 ]
とても良く判るウイグル問題


今期より関西テレビの火曜のレギュラーコメンテーターに就任した有本香氏の「ニュースの熱点」。
ウイグル問題を解説します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23231026
2014/04/01(火) 21:46:24 | URL | * #- [ 編集 ]
かに道楽の中国人バイト激怒「ゆでたカニを触っただけなのに怒られた」→包丁で刺す
http://rejapan.blog.jp/archives/1001144412.html
2014/04/01(火) 21:47:35 | URL | jdb #- [ 編集 ]
太田光は仕事で言ってるだけですわ
腹の中は反日左翼であっても、いいともから安倍アゲ発言をするようなシナリオもらったら安倍を褒め称えますよ。仕事ですから。カネのためなら言います。この人ら商品なんです。
メディアは規制がすごく厳しいんです。逆らったらすぐ降板で消されます。

フジテレビも安倍信者とアンチ安倍と両方から支持されてこれから視聴率アップしますね。消費税上がったけどこれで安泰って喜んでるんちゃいますか?
2014/04/01(火) 21:56:52 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
ウクライナ向けガス価格を大幅に引き上げ
ウクライナ向けガス価格を大幅に引き上げ
http://jp.reuters.com/article/jpRussia/idJPTYEA3007F20140401

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/04/01(火) 22:18:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
商業捕鯨を堂々とやれば良い。日本の食文化だ!文化を守るのは当然の件
商業捕鯨を堂々とやれば良い。日本の食文化だ!文化を守るのは当然の件
http://matomen.publog.jp/archives/1001124049.html
商業捕鯨を堂々とやれば良い。日本の食文化だ!文化を守るのは当然だ!と政府はしつこくしつこく発信しろよ。一切の無駄無く命を頂く文化を世界に発信しろ!
2014/04/01(火) 22:29:20 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
欧米白人の食文化差別から日本文化を守ろう!
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11809860546.html
2014/04/01(火) 22:39:39 | URL | まり #- [ 編集 ]
捕鯨裁判…IWCは死んだ
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post3301/
2014/04/01(火) 22:41:03 | URL | まり #- [ 編集 ]
河野談話見直しせず 政府が答弁書
2014.4.1 21:40

 政府は1日の閣議で、慰安婦募集の強制性を認めた河野洋平官房長官談話について「見直すことや新たな談話を発表することは考えていない」とする答弁書を決定した。河野談話の作成過程の調査については「実態を把握し、それをしかるべき形で明らかにする作業は必要だ」とした。新党大地の鈴木貴子衆院議員の質問主意書に答えた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140401/plc14040121410036-n1.htm
2014/04/01(火) 22:41:27 | URL | * #- [ 編集 ]
“日本は口を慎め” 日韓関係好転の方策を海外メディアが提言 
議員、NHK、マスメディアに向けて


【1.両国首脳の大人げないふるまいが原因】

【2.日韓それぞれの国民意識が原因】

【3.余計なおしゃべりが原因】

【4.ナショナリズムに迎合するメディアも原因】

http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=3894581
2014/04/01(火) 22:52:31 | URL | * #- [ 編集 ]
朝鮮人による日本人へのレイシズム
朝鮮人による日本人へのレイシズム

戦前までに日本がインフラ整備し教育も衛生面も向上し近代化させて人口も増えたのに、
戦争では日本人として日本側についたくせに、朝鮮人の戦争参加志願者を募ったら数十倍にもなったのに、
日本は敗北したら掌をかえすように、自分たちは日本にひどいことされた、日本と戦った戦勝国だ、
と嘘をつき、本来賠償する側なのに日本に賠償を請求し、敗戦すると引き上げの日本人をレイプ・殺しまくり、
警察がないことをいいことに日本本土においてもレイプ・略奪・土地の不法占拠と暴虐の限りを尽くし、
日本軍がGHQに解体されたのをいいことに竹島を不法占拠し日本人漁師を虐殺し逮捕収監し、
それをネタに協定結び、朝鮮戦争では日本に軍がないのをいいことに、武装した船で海賊のように不法入国し、
そこでも暴虐の限りをつくし、自国の朝鮮人も大量虐殺し、日本併合時代が良かったという朝鮮人がいたら、
拷問したり処刑し、戦後の平和日本では日本の左翼勢力と手を結び、強制連行されたと嘘をつき、
マスコミをあやつり、在日特権を享受して、朝日新聞が朝鮮人慰安婦の大量強制連行を捏造したら、
それに便乗して、日本人の祖先をレイプ魔と世界中で罵倒した。
2014/04/01(火) 22:58:09 | URL | Z #- [ 編集 ]
息をはくようにウソをつく人たち
>親だからこそ子どもに早く
>会社員 柳智成さん (東京都千代田区 32歳)
>(中略)
>私は16歳の時、突然親から「お前は本当は韓国にルーツを持つ朝鮮人だ。区
>役所に行って外国人登録証明書を作るように」と言われた。祖父が日本に強制
>運行されたことも初めて聞いた。(後略)
http://www1.odn.ne.jp/hyakuman-chbaich/tomeyou-haigaisyugi/rati_pb.html
2002/11/13 朝日新聞「声」より



【2010年】
>「もっと簡易な帰化制度望む」
>会社員 柳 智成 (川崎市多摩区 40)
>
>永住外国人に地方参政権を付与する法案についての反対意見が一部に根強くある。
>僕の祖父母は80年前に日本の植民地支配による朝鮮での生活苦から渡日した。
>(中略)
>日本は、勇気をもって多民族国家への道を歩み、「日本国民」の枠組を大きくしていただき
>たい。それこそが在日韓国・朝鮮人に対する歴史的贖罪であり、責任の一つの取り方である。
http://nagamochi.info/src/up58651.jpg
2010/01/25 朝日新聞「声」より


【柳智成氏の主張のまとめ】
2002 「祖父は強制連行された」
 ↓
(ネットを中心に在日強制連行説の嘘がバレる)
 ↓
2010 「祖父母は植民地支配による生活苦で渡日した」
2014/04/01(火) 22:59:39 | URL | Z #- [ 編集 ]
河本の生活保護問題で片山さつき叩いてたの思い出した。

太田、マツコデラックス、松尾貴史とかブサヨばかり
2014/04/01(火) 23:02:15 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
韓国および中国との戦争は個人的に避けられないと思う。
そうであれば、核武装しない限り日本の平和は永遠に得られないだろう。
2014/04/01(火) 23:33:12 | URL | 松永・立浪 #- [ 編集 ]
植民地日本のパペット政治
渡辺喜美は好きではないが、メールのやり取りなどが、あるタイミングで出て来るのは、米NSAが通信傍受していて、日本の全ての政治家の弱みを握っているからだ。

それを、タイミングよく巧みにリークすることで、日本の政治をアメリカの都合のいい様に操れる。

こんな風にして、日本の政治はアメリカから都合よく操られ放題である!
2014/04/01(火) 23:45:30 | URL | ホワイトマン #- [ 編集 ]
愛国画報???捕鯨禁止で税金の無駄を省く!
エイプリルフールネタでしょうか?捕鯨は必要です。
2014/04/01(火) 23:58:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「クジラは重要な食糧資源」 林農水相「基本的な考え変わらない」

産経新聞 4月1日(火)11時7分配信
 林芳正農林水産相は1日の閣議後会見で、オランダ・ハーグの国際司法裁判所が日本による南極海の調査捕鯨を条約違反と認定したことをめぐり、「鯨類というのは重要な食糧資源。科学的な根拠に基づいて持続的に利用していくというわが国の基本的な考え方は変わらない」と述べた。

 判決は、日本が昭和63年から南極海で実施している調査捕鯨のうち、平成17年からの第2期について実施取りやめを命じた。

 林農水相は会見で、「判決に従って2期の調査捕鯨は中止する」と明言。今後の対応は「判決内容を精査して検討する」としたが、「商業捕鯨を持続的にやる枠組みを作っていくためのデータを集めるための調査捕鯨という位置づけだ」と訴えた。

 訴訟はオーストラリアが日本の南極海の調査捕鯨の中止を求めて起こし、反捕鯨国のニュージーランドも第三者として訴訟に参加した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140401-00000523-san-bus_all
2014/04/02(水) 00:05:19 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
反日左翼の太田もクズだが、朝鮮奴隷のバカボン安倍もクズ。

以上
2014/04/02(水) 00:54:29 | URL | 朝鮮奴隷で日本国民の敵、安倍晋三 #- [ 編集 ]
日本政府は、中国による現在の侵略、謀略、恫喝、プロパガンダ事実を焦点にしていくべき
日本共産党 大橋満

「南京大虐殺を含む日本軍国主義による中国侵略の歴史は反論する余地のない歴史的事実だ。習主席が講演でこの歴史に言及したのは、歴史の教訓を銘記したうえで人類の正義と平和を守り、歴史の悲劇の再演を防ぎ、より良く未来を切り開く必要性を強調することが主眼だ。」

  ↑
中国人によるチベット、ウィグル侵略と虐殺。

『中国共産党の機関紙・人民日報は、尖閣諸島にかんする評論で、「同島はおろか、沖縄すら日本の領土でない」と主張した。』
日本への侵略姿勢。
抗日連合会を北米に設立し、世界中で反日プロパガンダ宣伝活動を20年以上に亘り続けてきた姿勢。

戦争しない、中国と共に歩んでいくと語った「チベット」へ早速攻め込んで占領して未だに侵略弾圧を継続しているのが中国。

最高の友情関係と言い放った後に中国が即攻め込んだのが「ベトナム」、これはベトナム兵の死守で返り討ちにされた。

共に西欧列強と対抗しようと接近しておいていきなり中国が襲い掛かったのが「インド」、
これは今でも険悪で握手した後に兵士が境界線を越えるなどが続いてる。

中国は「台湾」を散々脅し、台湾政府に取り入りつつ軍事侵攻も辞さないと豪語している。

そういや中国は、1995年にフィリピンも侵略していたね。


以上の「侵略、虐殺、恐喝、謀略、プロパガンダ宣伝事実」を、中国と、中国に肩入れしている日本共産党は決して言及しない
2014/04/02(水) 01:29:33 | URL | 中国という侵略国 #- [ 編集 ]
オージービーフは不買します----激しく賛同す!
日本沿岸での商業捕鯨を再開しよう!
http://misakihibiki.jugem.jp/?eid=1022
2014/04/02(水) 01:43:10 | URL | ブリット #- [ 編集 ]
韓国で捕獲の鯨1日6.4頭 「シーシェパード、出番だ」
http://yukan-news.ameba.jp/20130108-312/
韓国の放送局KBSのニュースサイトによると、領海内でクジラの数が激増していると言われる韓国の沿岸で、“偶然に網にかかって”捕獲されたクジラは合わせて年間で2350頭、1日平均6.4頭に上っているという。これは日本の調査捕鯨で捕獲されるクジラのおよそ2倍以上の数字だ。
2014/04/02(水) 01:48:24 | URL | シャープ兄弟 #- [ 編集 ]
13 :名無しさん :2014/03/31(月)23:51:44 ID:DxVuQfuac
タモリをだしにして政権批判
太田がここまでクズとは思わなかった


15 :名無しさん :2014/03/31(月)23:51:48 ID:aUSwcqV4F
>>1
>そのときにタモリさんが安倍さんに言ったのは
>SPの態度の悪さと、それからバラエティを国は舐めるな、この二つだったんですね

総理来たとき見てた
SPが怖いみたいなことは言ってたけど、バラエティを国は舐めるななんて言ってないよ
とんでもない大ボラ吹きの虚言癖じゃん、ヤバいんじゃないのマジでこいつ・・・


33 :名無しさん :2014/04/01(火)00:03:47 ID:OMcIJUT7g
タモさんはバラエティを舐めるななんて言ってねーよ
タモさんの発言捏造すんな


ネット連中↑のほうがずっと賢い(笑)、テレビ関係者よりも。
このコメント見て安心した。
後、他人のコメントを曲解し引用するのは卑怯者のやること。太田はクズですな。
2014/04/02(水) 01:53:10 | URL | 日本人も怒りましょ #pFEwmqmQ [ 編集 ]
犯罪的所業
現在日本は失業者が300万人もいて悲鳴を上げているというのに、外国人を約200万人も入れています。大学を卒業しても就職出来ない学生が悲鳴を上げているのに、安倍内閣では留学生30万人計画です。日本を多民族国家とすべく、日本国籍、永住権もバナナの叩き売り状態でどんどん与えており、毎年10000~16000人のペースで異民族・異教徒に日本国籍を与え続けています。二大反日民族である朝鮮人が毎年5000~10000万人、支那人が3000~5000人に毎年日本国籍が与えられています。(法務省HP内の帰化許可申請者数、帰化許可者数等の推移を参照)安倍内閣の留学生30万人計画も実質的な移民政策です。留学生は学費全額免除、生活費15~17万円給付(返済不要)。そして、安倍内閣では彼らを日本で就職までさせる方針です。彼らの大半は日本で就職し、確実に永住権、日本国籍を取得します。家族の呼び寄せ。日本人との結婚が大量に発生し、民族の大混血。私は何故日本を多民族国家にしなければならないのか全く意味が分からないのです。皆様はこの現状に怒りを覚えませんか?
2014/04/02(水) 01:55:42 | URL | ロムニー #- [ 編集 ]
117 :名無しさん :2014/04/01(火)02:01:59 ID:OUxBbHbfI
>そのときにタモリさんが安倍さんに言ったのは
>SPの態度の悪さと、それからバラエティを国は舐めるな、この二つだったんですね

タモリはSPの態度が悪いなんて本気になって批判してなかったよ
こんな目で見られたことがあるんだよって過去の経験を話しただけ
タモリだってSPがどういう仕事なのか理解してるんだから、奴らは態度が悪いなんて言うわけないだろう


こう聞くと、ニュアンスが全然違うねえ。ありがとう。
2014/04/02(水) 02:11:22 | URL | 頑張ってる #VKKrgBZw [ 編集 ]
ロムニーさん

怒りしかありません。

なぜ?真面目な日本人が血税を
支払い、
外国人が学費や生活保護を
受け取れるのか?
ここは日本だぞ!
日本が一枚岩になれないのは
通名の日本人成りすましが
いるからです。
2014/04/02(水) 02:11:43 | URL | 名前を書いてください #KtOtvm9U [ 編集 ]
米国で邦人一家の3人交通事故死 春休みを利用して旅行中
http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014040101002652.html
 【ロサンゼルス共同】米アリゾナ州北部で3月28日、日本人家族4人が乗ったバンが別の車と衝突し、両親と16歳の少年3人が死亡、9歳の少女1人が重傷を負った。米メディアが1日、伝えた。

 死亡したのはヒラヤマ・トモヒロさん(50)と妻のサチヨさん(42)、息子のユキさん(16)。ユキさんは「ユウキ」と読む可能性もある。負傷したのは娘のリンカさん。邦人であることは日本外務省が確認した。春休みを利用して旅行中だったという。

 警察車両に追われて反対方向から走行してきた車が、車線をはみ出してヒラヤマさん一家の車に衝突した。

2014/04/02 01:43 【共同通信】
2014/04/02(水) 02:14:14 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【AFP=時事】先月30日に決選投票が行われたフランスの統一地方選挙で、極右政党・国民戦線(FN)が歴史的躍進を遂げたことについて専門家らは、仏国民の多くが依然、FNに敵対的でありながらも、やむなくこの反移民政党を主流に受け入れつつあることの表れだと分析している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140401-00000033-jij_afp-int
2014/04/02(水) 02:31:03 | URL | ぽー #- [ 編集 ]

産経新聞

■米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 韓国主張の性奴隷とは異なる風景(2013/11/05 09:20)
 
 根拠なく慰安婦募集の強制性を認めた河野談話が出されて以降、世界で慰安婦イコール性奴隷と流布されているが、現実はどうだったか。過去の米国の資料からは、それとは全く別の慰安婦像が浮かび上がる。

 米国戦争情報局資料「心理戦チーム報告書」(1944年10月1日)は、米軍がビルマ(現ミャンマー)・ミートキーナ(同ミチナ)で捕らえた朝鮮人慰安婦20人らから尋問した内容をまとめている。それによると慰安所における慰安婦の生活の実態は、次のように記されている。

 「食事や生活用品はそれほど切り詰められていたわけではなく、彼女らは金を多く持っていたので、欲しいものを買うことができた。兵士からの贈り物に加えて、衣服、靴、たばこ、化粧品を買うことができた」「ビルマにいる間、彼女らは将兵とともにスポーツを楽しんだりピクニックや娯楽、夕食会に参加した。彼女らは蓄音機を持っており、町に買い物に出ることを許されていた」

 報告書はまた、「慰安婦は客を断る特権を与えられていた」「(日本人兵士が)結婚を申し込むケースが多くあり、現実に結婚に至ったケースもあった」と書いている。雇用契約に関しては、慰安所経営者と慰安婦の配分率は50%ずつだが、平均月収は1500円だった(当時の下士官の月収は15円前後)。

 国連人権委員会に96年、慰安婦を性奴隷と位置づける報告書を提出したクマラスワミ特別報告官と会い、慰安婦問題について説明したことがある現代史家の秦郁彦氏は次のように語る。

 「クマラスワミ氏は、河野談話は『強制連行』とは書いていないが、それを否定していないと解したのだろう。河野談話は日本政府の談話であり、国連などの場で他者を説得するには一番便利だ。また、外国人の感覚では『悪いことをしたから謝るのだろう。やはり強制連行をしたのだ』と受け止めるのも無理はない」
2014/04/02(水) 02:45:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民族の英雄、60年間隠れていた抗日戦争の老兵が号泣…我々は靖国参拝を責める前にすべき事がアルのでは?」 【中国の反応】
抗日戦争の老兵が大声で泣いた

近日、広西のボランティアが60年間村に隠れていた(隠遁生活を送っていた、みたいな意味だと思います)ある抗日戦争の兵士にインタビューした時、「日本と戦った人はみんな英雄です」と言いました。それを聞いて、この老兵は大声で泣きました。彼は数えきれない戦友を戦争で亡くし、戦後は国民党に所属していた為に、その家族は虐げられ、生活の苦難で亡くなりました。
日本の靖国神社参拝を責める前に、歴史を直視しなければいけないのではないでしょうか?
http://asiareaction.blog.fc2.com/blog-entry-687.html
2014/04/02(水) 03:03:40 | URL | 呉宅 #- [ 編集 ]
終戦直後1950年代の日本の様子
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/37043618.html
8 原爆投下6年後の広島の様子。観光客向けのお土産屋が建っている。

・原爆を落とされた広島ですら直ぐに復興しているのだから、福島は何を恐れている?

2014/04/02(水) 03:15:52 | URL | 狸穴 #- [ 編集 ]
とりあえず、問題点の整理だ。
・ タモリは『安倍のSPの態度云々』は発言していない。自分も、リアルタイムでテレビで見ていた。疑うなら、動画なりなんなり検索してみたらいい。
・ にも関わらず、大田は『安倍のSPの態度云々』と発言している。この時点で、彼はウソをついている。
・ これだけなら、未だしもわざわざ『笑っていいとも』と言う32年にわたる長寿番組のフィナーレ(多くの人たちが楽しみにしているであろうにだ)で、タモリが言ってはいない発言を披露してフィナーレを汚した。
・ なぜ、そんな事をしたのか?
おそらく、彼の偏狭な政治信条からすれば、安倍首相の笑っていいとも出演自体が許せなかったのだろう。
しかし、自分自身の発言なら誰も相手にしてくれないと感じたのか、或いはネットからの反論が怖かったのか、何れなのかはわからないが、ともかく彼は自分の意見をタモリの意見とすり替えて発言すると言う卑怯極まりない手段に出た。
結論、大田は自身の歪んだ政治信条から安倍首相の笑っていいとも出演を批判したかったが、自身に批判されるのが怖かったので、自分の意見をタモリの意見として捏造して押し通そうとし、よりもよって『笑っていいとも』のフィナーレと言う舞台で披露し、汚した。
・・・今回は、反日もクソもヘッタクレもない。
ただただ、こんな卑劣漢が不愉快なだけだ。
2014/04/02(水) 08:24:49 | URL | ムーミン #- [ 編集 ]
“不仲説”松ちゃんが爆問・太田に“感謝”「ありがとな」
“不仲説”松ちゃんが爆問・太田に“感謝”「ありがとな」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140402-00000100-spnannex-ent

2014/04/02(水) 15:27:54 | URL | meru #guRgTqeo [ 編集 ]
太田のスピーチ良かったよ。

捏造でもなんでもなく、太田はそう感じたって話だから。
いいともっていう聖域で、SPが嫌な、怖い顔して客睨んで、空気ピリつかせてる、これがバラエティなめてると感じたんだろう。
それに対して、タモリも冗談まぜつつ言及していた。
タモリは気にしてないだろうが、太田にとっては許せない事だったのだろう。
ほとんどの人間は芸人なんぞ下に見てて、バラエティを低俗な物と疑わない。
だがタレント達にとってはどうか?

水道橋博士の言だが、トップクラスのタレントの影響力は政治家よりも遥かに有る。みんなバラエティや芸人を舐めてるからそれに気づかない。
たけしは選挙にでればいつでも当選するよと言う。しかし、その裏は政治家なんかになるよりも、芸人ビートたけしのほうが遥かにすごいんだぞ。と、暗に言っているのだ。
太田総理大臣もそのような世間に対する皮肉で道化演じつつ、馬鹿正直な原則論を言う役なのだと。
つまり大田は政治的な主張とかの話ではなく。いいともって言う、みんなが笑って楽しめるタモリが32年の歴史の有る場所で、総理のSPが普通の顔してりゃいいのに、あえて怖い顔してる事に子供っぽく腹を立てたのだ。
そして、バラエティをやってる人間が格下扱いを暗に受けている事に、タモリが総理に言った事が、まさに痛快だったのだ。
太田は小心者だから、タモリみたいに自然な総理と対等に会話とかしてたのが、嬉しかったのだろうねえ。
SPは怖い顔して警戒するのが仕事だとか言う書き込みは了見が狭いと思う。
愛想笑いしろとは言わないが、普通の顔してりゃいいのにね。気配消すのも職業スキルだよ。いいとも終わるってのに。
と、それで太田はバラエティ舐められてると感じて、最後のスピーチに繋がったんだろうね。

太田はサヨクだから、あのような発言したって言うのは意味を読み取れてないと思う。
別に彼の政治思想には賛同してはいないが、この点は大田を弁護しておきます。

バラエティや芸人を舐めるなという発言をした、それを職業にしてる人に、「芸人風情が」と言う浅ましさに、私は嫌悪感を抱く。
2014/04/02(水) 15:36:38 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
太田は特亜ありきで芸能活動しているステマ芸人
特亜擁護は露骨にしなくても特亜にとって
マイナスになる存在の日本人を貶すのが役目
金で何でもする芸能人
2014/04/02(水) 18:08:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
種ナシ基地外ふざけんな
2014/04/02(水) 19:38:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw


04/01 14:00 by:名前をかいてください とやらへwww



レスの内容を見たらw
一目瞭然w
貴様はw
核武装せよ!ここは日本だ!だろうw



以前に、小官初めコメントされた各位から☆
総攻撃されてw
尻尾を巻いてw
敵前逃亡した貴様がw
今更何の用だ?



貴様みたいなw
ネットに書き込むだけでw何も行動しないw
腰抜けがw
デモや集会に参加して☆
しばき隊その他反日サヨクやw
国賊売国奴とw
対決している☆
小官や、coffeeさんに☆
どうして
顔向け出来る(-_-メ)?

2014/04/03(木) 11:27:10 | URL | 栗原安秀陸軍中尉 #- [ 編集 ]

関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実 工藤美代子著  amazon カスタマーレビューより


 朝鮮人虐殺はまぼろしである。そして朝鮮人による襲撃は事実である。
By えちみし - 2013/7/22
「朝鮮人による襲撃はウソ」「日本人の過剰反応が流言蜚語を生み虐殺へ繋がった」「流言蜚語のために自衛団等が朝鮮人を虐殺した」
ということが揺るぎない歴史事実として言い伝えられている。
歴史学者や作家もウソの数字を羅列した朝鮮人虐殺を信じている。
しかし朝鮮人虐殺はまぼろしである。そして朝鮮人による襲撃は事実である。
この本では新聞記事と目撃談を紹介している。

当時、テロを計画し日本国家を転覆しようとする過激な朝鮮人運動家がたくさんいた。朝鮮人テロリスト達が公然と皇太子暗殺計画も立てていた。新聞には朝鮮人の犯罪が毎日載っていた。
朝鮮人の普段の素行が悪かったが故に、日本人には朝鮮人に対する警戒心が生まれた。
関東大震災がおきると、朝鮮人による放火や殺人や強姦事件が起こった。
「朝鮮人が襲撃してくる」と日本人同士で呼びかけた。
日本人が互いの安全のために危険を呼びかけるのは自衛のために許されることだ。
自衛団は朝鮮人を見つけると片っ端から誰何し、抵抗する者は殴り、警察へ連行し尋問した。
そして襲撃しようとした朝鮮人を殺傷した。これらは日本人の正当防衛である。
もちろん誤認からの過剰防衛もあっただろう。
しかし基本的には大人しい朝鮮人を理由もなく虐殺するようなヒマは自衛団にはなかった。
日本人も朝鮮人も死んだ。多くの体験談や目撃証言が語られるが、混乱の中のことで因果関係がはっきりしないものもある。
ただの行方不明なのに虐殺されたことになっている例もあろう。

後藤新平は、事態収拾を図った。
事実を抑え込み「なかったこと」にして、朝鮮人独立運動家を追い詰めず、穏便に済ませようとした。
政府は混乱を鎮め自衛団の武装を解除させ市民を安心させるために、
新聞などによって「むやみに朝鮮人を敵視するな、優しい朝鮮人もいるから。市民は武器を持つな、軍隊や警察に任せろ」
「流言浮説は厳重に取り締まる」「朝鮮人を迫害するな」という呼びかけをした。
市民は現実との乖離を目の当たりにして困惑した。
苦肉の策略であったが、これがのちに「流言蜚語」という誤解を生むこととなった。
何度も言うが、朝鮮人による襲撃は事実である。
さらに、朝鮮人の反日感情を巧みに利用した社会主義者が陰にいたことがなかなか理解されずにいる。
社会主義者とそれに扇動された者が「放火こそが我が同志の壮挙だ」と喜んで叫んでいた。
大震災に乗じて国家転覆を図ろうとしたアカがいたのだ。
戦前も戦後も、反日的な謀略と宣伝が繰り返しまかり通っている。1924年イギリス大使館などにも「日本人が朝鮮人を虐殺した」という内容の朝鮮独立運動家による小冊子がバラまかれた。
写真にウソのキャプションをつけて惑わし虐殺のデマを声高に叫んだ。
彼らの宣伝は成功した。
現在でも「関東大震災の時、日本人は朝鮮人を虐殺した」と信じている日本人は多い。
このように朝鮮人の悪行をなかったことにし日本人の悪行を針小棒大に語り継ごうとする歴史歪曲を、私は許すことができない。
53 人中、45人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

2014/04/04(金) 08:59:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
orugrpe@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 大田光「タモさんが安倍さんにSPの態度の悪さと、バラエティを舐めるなと言って痛快でした」
dkfdcf http://www.go5xdt1xil4k2z8y25o25j5et86o6545s.org/
<a href="http://www.go5xdt1xil4k2z8y25o25j5et86o6545s.org/">adkfdcf</a>
[url=http://www.go5xdt1xil4k2z8y25o25j5et86o6545s.org/]udkfdcf[/url]
2021/02/21(日) 12:00:52 | URL | dkfdcf #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
国際司法裁判所が日本に対して南極海における調査捕鯨の中止を命じた。調査捕鯨と称して商業捕鯨をしているじゃないか、と責められたわが国がどう反論したのか、その辺は知らないが、判決は判決だ。控訴も出来ない仕組みと聞くし、潔く従わざるを得ない。 裁判も勝負事だ…
2014/04/01(火) 11:49:16 | 愛国画報 from LA
クリック応援で【維新政党・新風】が拡散されます。 是非ご協力お願いします。山一を資金難に追い込み、 倒産させたのが、ロスチャイルドの投資銀行 ゴールドマンサックスでした。
2014/04/01(火) 11:58:57 | 維新政党・新風に投票をお願いします!
☆今の時代は「国は頼るべきである」という 考えが横行しており、何かあると、二言目に は「国が何もしてくれないから」と口にするだ けでなく「学校が、あるいは企業や組織の リーダーがダメだから」などと独善的・利己的 で謙虚さのかけらも無い極めて他責本位の 人々が多くなっているように思われます。 国が悪いから国民も堕落するのだと考える のではなく、一人一人がしっかりと自責の念 を...
2014/04/01(火) 12:08:30 | 母さんによる徒然・・・
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  国際司法裁判所で調査捕鯨敗訴となり、鯨文化の衰退心配されている。 『「勝訴を信じていたので、大変驚いた」。国際司法裁判所(ICJ)が31日、日本の南極海での調査捕鯨を国際捕鯨取締条約違反と認定、今後実施しないよ
2014/04/01(火) 12:32:10 | 日本は危機的な状態です!
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  和歌山県知事は捕鯨に関し「太地町に問題なし、堂々続ける」と述べた。 『南極海での日本の調査捕鯨を認めなかった国際司法裁判所の判決について、捕鯨が盛んな太地町がある和歌山県の仁坂吉伸知事は1日、「太地町での捕鯨は
2014/04/01(火) 20:55:39 | 日本は危機的な状態です!
厦門、寧波から始まった公害反対住民運動、全土へ拡大。暴徒化 -広東省茂名市は数万の市民が化学工場建設に反対、流血の争乱  北京のPM25どころの話ではない。  毒性のつよい排気ガス、化学工場から流れ出る汚染水によって付近住民にガン発生が異常な上昇率を示し、各地で工場建設・増設反対、工場閉鎖を要求する抗議集会が開催され、 夥しい人数が参加する抗議デモが頻発しているが...
2014/04/01(火) 21:14:52 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
&nbsp; 過日の某懇親会にて、佐賀県の県立高校の元校長先生と親しくお話しする機会があった。教育事情や最近の生徒の学力問題など意見交換のあと、かねてから疑問に思っていた事を質問してみた。 &nbsp; 「どうして最近の女子高生のスカートは短くなったのでしょうか?学校側や父兄はどう考えているのでしょうか?」 &nbsp; 元校長先生曰く、 &nbsp; ...
2014/04/02(水) 03:48:26 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.