FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201903
「日本核武装論」米で沸騰のナゼ・国防予算の削減・「自滅するアメリカ帝国―日本よ、独立せよ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140322/plt1403221441000-n1.htm
「日本核武装論」米で沸騰のナゼ 国防予算の削減、放置すれば核開発?
2014.03.22、ZAKZAK
オバマ米大統領の足元で展開される日本の核武装論は、いかなる影響を与えるか「日本核武装論」米で沸騰のナゼ 国防予算の削減、放置すれば核開発?

 米国で、日本による核武装論が沸騰している。複数の米政府高官が言及したほか、有力外交誌では日本の核武装の是非をめぐり論争が巻き起こっているのだ。日本国内で核武装論は広がりに欠けるだけに、まさに寝耳の水の騒ぎだが、一体、オバマ大統領率いる米国で何が起きているのか。

 「日韓が脅威を感じるあまり、独自の核武装へと動くことがないよう両国と協力し合っている」

 ケリー米国務長官は13日の上院小委員会で、北朝鮮の核・ミサイル開発に関連してこう述べた。

 10日にはウォーマス国防総省次官が国防戦略作成にあたり「最低限の国防予算しかない場合、日本のように十分な科学的能力を持つ国々が核開発する恐れが高まるとの暗黙の理解があった」と証言。国防予算の厳しい削減状況を放置すれば、日本が核武装しかねないとの認識を示した。

 防衛大学校の神谷万丈教授は「安全保障の一般理論では『米国の核の傘が疑わしくなれば非核の同盟国が核武装しかねない』という見方がある」といい、こう続ける。

 「ウォーマス氏は『日本との同盟関係は極めて強固だ』とも述べている。財政支出の削減があっても、日本が心配することはないとのメッセージと、米国国内に向けて『やるべきことはやるべきだ』とのメッセージが込められているのでは」

 専門家からも、同様の指摘が相次いでいる。

 米外交誌『ナショナル・インタレスト』2月号は、戦略国際問題研究所(CSIS)のサントロ氏の論文を掲載。同氏は「日韓は速やかに核武装する科学的能力を持つ」とし、日韓両国が核武装した場合は同盟を破棄すべきだと説いた。

 米国では伝統的に、日本の核武装を「警戒」するだけでなく、「奨励」する声も少なくない。ボルトン元国連大使は日本が核武装しても構わないとし、国際政治学者のケネス・ウォルツ氏は国際秩序安定のために核武装すべきだと説いていた。

 最近でも前出のサントロ論文に対し、新アメリカ安全保障センター(CNAS)のコルビー氏が同誌3月号で「同盟が適正に管理されるなら日韓の核武装を認めることも正当化される」と反論。ペンシルベニア大のウォルドロン教授も日経新聞への寄稿で核武装の奨めを日本に説いた。

 安全保障の重心をアジアに移すリバランス政策が進展する米国で、こうした議論が再燃しているのはなぜか。

 杏林大の田久保忠衛名誉教授はオバマ政権がシリアへの軍事介入に踏み切れず、中国との「新型大国関係」を認める姿勢を示していることに触れ、「米国内ではオバマ政権の融和外交が同盟国に不安を与えており、間違っているとの見方が根強い。これが日本の核武装論につながっている」と解説する。

 核アレルギーが強い日本で核武装が世論の支持を得る可能性は少ない。米国での議論を受け、オバマ氏が同盟強化に乗り出す結果に結びつけば、意義あることだが…。



>米国で、日本による核武装論が沸騰している。複数の米政府高官が言及したほか、有力外交誌では日本の核武装の是非をめぐり論争が巻き起こっているのだ。日本国内で核武装論は広がりに欠けるだけに、まさに寝耳の水の騒ぎだが、一体、オバマ大統領率いる米国で何が起きているのか。


最近の分かり易い例を挙げれば、ウクライナが好例だろう。

要するに、アメリカは、ロシアや支那のような核兵器保有国とは戦争をしたくないし、正直なところ出来ないのだ。

ウクライナでは民主的な選挙によって親米大統領が破れ、ロシア寄りの大統領が選ばれてしまった。

すると、アメリカは、ウクライナに資金や工作員を投入し、ウクライナ国内でデモ隊(テロ集団)を組織して、暴徒化させ、暴力(テロ)によって、民主的に選ばれた親ロ政権を追放した。

アメリカは、ウクライナにおいては、テロによって民主主義を踏み躙ったのだ。

民主的な選挙によって選ばれ、正当性があったヤヌコビッチ前大統領が、ウクライナの民主主義と秩序、ウクライナ国民の生命と財産を守るためにロシアに助けを要請したのは当たり前のことだった。

その要請に、ロシアのプーチン大統領が応え、ウクライナの反乱鎮圧のためにロシア軍を派遣した。

結局、ウクライナの中でも最もロシアに近いクリミア自治共和国が、ウクライナ共和国から独立し、ロシアに編入されてしまった。

力は正義なり、正義は力なり!
力は正義なり、正義は力なり!

アメリカのオバマ大統領は怒ったものの、「経済制裁」「経済制裁」と負け犬の遠吠えを繰り返すだけで、核兵器を持っているロシアとは戦争をしたくないし出来ないことが証明された。

ウクライナと同じようなことが東アジアで起こっても、結果は同じようなことになる。

現在の支那は既にロシアと同じように多くの核ミサイルを持っているため、支那が台湾を侵略しようが、日本を侵略しようが、南朝鮮を侵略しようが、アメリカは支那とは戦争をしたくないし、出来もしない。

だから、米国では、日本と支那のイザコザ(紛争、戦争)に自分が巻き込まれないようにするにはどうすれば良いのかが議論されているのだ。


アメリカだって、出来ることなら、日本に核武装をさせたくない。

なぜならば、日本が核武装しない限り、アメリカは日本を言いなりにしておくことが出来るからだ。

ちなみに、日本は、アメリカによって、ウクライナにも1000億円の経済援助をさせられることになってしまった!

さらに、アメリカは、日本に、韓国への経済援助までをもさせようとしている。

アメリカは、日本に対して、安倍首相の靖国神社参拝について「失望」を表明し、「河野談話」の見直しについても干渉し、日米韓の首脳会談をごり押ししてきた。

それも、日本に、韓国への経済援助をさせるためだ。


また、支那が台湾や日本(尖閣諸島)などに、侵略を仕掛ける可能性が高まってきているため、少しでもそれを防止したいために日韓友好を演出したいのだ。

上述したとおり、アメリカは、多数の核ミサイルを保有している支那とは戦争をしたくないし出来もしない。

アメリカでは、日本を今までどおりに言いなり(子分≒お財布)にしておきたい思惑と、支那とは戦争したくないし出来ないから日本に自主防衛できるようになってほしい思惑の両方がある。

アメリカは、今までも支那やロシアとは戦争できないと知っていても、口先で調子の良いことを言って日本を言いなり(子分≒お財布)にできていたが、そろそろ困難になってきたことを感じ始めている。

だから、米国で、日本武装論が沸騰しているのだ。






>「日韓が脅威を感じるあまり、独自の核武装へと動くことがないよう両国と協力し合っている」
>ケリー米国務長官は13日の上院小委員会で、北朝鮮の核・ミサイル開発に関連してこう述べた。



オバマやケリーは、今までどおり日本を言いなり(子分≒お財布)のままにしておきたい意思が強い。





>10日にはウォーマス国防総省次官が国防戦略作成にあたり「最低限の国防予算しかない場合、日本のように十分な科学的能力を持つ国々が核開発する恐れが高まるとの暗黙の理解があった」と証言。


アメリカ人の中でも、ウォーマス国防総省次官のように軍事戦略に詳しい人たちの中には、日本が核武装することについて「自然」「当然」「仕方ない」と考えている人が少なくない。





>米国では伝統的に、日本の核武装を「警戒」するだけでなく、「奨励」する声も少なくない。ボルトン元国連大使は日本が核武装しても構わないとし、国際政治学者のケネス・ウォルツ氏は国際秩序安定のために核武装すべきだと説いていた。


昨年死亡したケネス・ウォルツは、論文“The Spread of Nuclear Weapons: More May Better,”で、「核保有国が十数カ国になった方が世界はより安定する」という主張を展開していた。

その核保有すべき「十数カ国」の中には、もちろん日本も含まれていた。

ケネス・ウォルツ
ケネス・ウォルツ





>杏林大の田久保忠衛名誉教授はオバマ政権がシリアへの軍事介入に踏み切れず、中国との「新型大国関係」を認める姿勢を示していることに触れ、「米国内ではオバマ政権の融和外交が同盟国に不安を与えており、間違っているとの見方が根強い。これが日本の核武装論につながっている」と解説する。


シリアへもウクライナへも軍事介入ができないアメリカは、台湾へも日本へも朝鮮半島にも軍事介入したくない。

アメリカでは、日本を言いなり(子分≒お財布)のままにしておきたい連中と、アメリカが東アジアの紛争に巻き込まれたくないから日本に自主防衛能力(核ミサイル)を持たせたい連中との間で議論がなされているのだ。

以下、「自滅するアメリカ帝国―日本よ、独立せよ」伊藤貫著より抜粋

━━━━━━━━━━
ケナン、ウォルツ、ハンティントン、ミアシャイマー等が指摘したように、アメリカの一極覇権戦略は、軍事的にも財政的にも愚かなグランド・ストラテジーであった。一九九〇年代前半期にはこの一極戦略を支持していたブレジンスキーやスコウクロフトも、二十一世紀になると、一極覇権戦略が失敗であったことを公の席で認めるようになった。

最近、ブレジンスキーは、「軍事力だけ強くても、アメリカは国際的な指導力を発揮できない」と発言している。彼は、「クリントン政権の末期には、アメリカの同盟国も米外交を嫌うようになっていた。ブッシュ(息子)政権時の米軍事力は、ブッシュ(父)政権時よりも強かった。しかしアメリカが国際政治を指導する能力は、ブッシュ(父)政権の方がはるかに優れていた。軍事力の強さと国際政治に対する影響力は、正比例しないのだ」と説明している。

CIAの元上級分析官であり、その情勢分析能力を高く評価されているトーマス・フィンガー(現在はスタンフォード大学教授)も、二〇〇八年九月のスピーチで次のように述べている。「アメリカの軍事力は、世界で最も優越している。しかしアメリカは核兵器を持つ他の諸大国と戦争するわけにはいかないから、軍事力の優越というのはあまり役に立つ能力ではない。アメリカは今後も世界の一流国であり続ける。しかしアメリカが、他の諸大国を威圧したり威嚇したりすることはできない。アメリカの国際政治の指導力は今後、急速に低下していくだろう、アメリカは、自国に都合の良いように国際構造を作りかえる能力を失ってしまった。今後、国際構造の多極化はますます進んでいくだろう。」

(略)

ブランダイス大学の軍事学者、ロバート・アートは、現代の国際政治における軍事力の性格について、五つの特徴を挙げている。

①祖国を防衛するための軍事力は、他国を征服するための軍事力よりも強い効果を発揮する。
②強力な軍事力によって他国を征服し、占領しても、その国を統治できるとは限らない。
③他国を軍事的に征服しても、征服された国民にその征服行為のレジティマシー(正統性、正当性)を認めさせることはできない。
④コンペレンスは難しい。軍事力はディテランスのため使う方が良い。
⑤他国民のナショナリズムを敵にまわして闘う戦争は、非常に困難な戦争となる。どれほど軍事力が強くても、他国民のナショナリズムを燃え上がらせるような戦争は避けたほうが良い。

これら五つの特徴は、非常に重要なものである。冷戦終了後、「アメリカの圧倒的な軍事力」を利用することによって世界を一極構造に造り変えようとしたアメリカのグランド・ストラテジーは、これら五つの特徴をきちんと考慮せずに構想された国家戦略であった。

クラウゼヴィッツが指摘したように、「軍事政策というのは、政治的な統治行為の下部に属する機能」にすぎない。毎年、中国政府から巨額の借金を繰り返して自国の財政を運営し、国内の政治的な理由により徴兵制すら採用できないアメリカが、「世界中の国を支配したい」という”一極覇権の夢”を追い続けたのは、軽率かつ高慢な振る舞いであった。

◆「中朝露」 戦略の失敗

最近のアメリカの覇権戦略の失敗を見事に利用してきたのが、大軍拡を続ける中国・核弾頭とミサイルの増産を続ける北朝鮮、勢力圏の再構築と北方領土の軍事基地化を進めるロシアである。中朝露三国は、米政府がイスラム教諸国における泥沼化した戦争で身動きがとれなくなり、東アジア地域における軍事介入能力を失ったことを鋭く読み取って自国の地政学的条件を強化する政策を実行してきた。

米政府のアジア政策担当官は日本に対して、「アメリカが中国の勢力圏拡張政策をヘッジ(牽制.相殺)しているから大丈夫だ。日本人は、自主防衡能力を持つべきではない」と述べてきた。しかし実際には、アメリカは中国をヘツジする能カを失いつつある。過去二十年間・中国の大軍拡と勢力圏の拡張政策は着々と進んできた。最近ではペンタゴンの高官も「二〇二〇年代になると、アメリカは台湾を防衛する能力を失うだろう」と認めるようになった。ランド研究所も、そのことを認める軍事報告書を出している。

二〇一一年秋、オバマ政権は軍拡を続ける中国に対抗するため、「アメリカの軍事力をアジア・太平洋地域ヘシフトする」と決定した。しかしアメリカは今後、軍事予算を減らしていかさるをえない財政状況にある。オバマ政権の軍事政策アドバイザーを務めた民主党のマイケル・オハンロン(ブルッキングス研究所)は、「米連邦議会が決めた軍事予算案では、オバマ政権の(中国の脅威から)アジア諸国を守るという約束を遂行することはできない」と明言している。ギルピン(プリンストン大学)が述べたように、「巨額の経常赤字と財政赤字を抱える国が、長期間にわたって海外における覇権を維持することは不可能」なのである。

日本がアメリカの保護領としての環境に安住し、安易な対米依存体制を続けていればすむ時代は終わったのである。そのような時代は、二度と戻ってこないだろう。中国の大軍拡、北朝鮮の核兵器増産、ロシアの再軍国化、米経済力の衰退、今後三十年以上続く米財政構造の悪化、等々の問題は、「日米関係を深化させよ」とか「集団的自衛権を認めよ」などといった単純な政策では、対応できない課題である。日本政府の対米依存主義は、思考力の浅い、間違った国家戦略である。

キッシンジャー、ウォルツ、ミアシャイマー、レイン等が明瞭に指摘してきたように、二十一世紀の日本には、(自主的な核抑止力を含む)自主防衛能力の構築と同盟関係の多角化が必要である。日本が独立国としてのグランド・ストラテジーを構想し、実行する知性と勇気を持たないのならば、日本は今後も、核武装した米中朝露四国に弄ばれ続けるだけである。すでに解説したように二〇二〇年代になると、財政危機と通貨危機を惹き起こした米政府は、「米軍が、中東と東アジアを同時に支配し続ける」という国家戦略をギブ・アッブせざるをえなくなる。

その場合、アメリカが撤退していくのは東アジアであろう。
中東は石油・天然ガス資源の宝庫であり、しかも国内の政治、金融、マスコミにおけるイスラェル・ロビーの影響力が異常に強いアメリカは、中東地域から撤退できない。

日本が自主的な核抑止力を構築するために必要な防衛予算は、毎年のGDPの0.1~0.12%程度にすぎない。対米従属体制の継続を主張する親米保守派の言い訳―「日本には・自主防衛する経済力がない」―は、虚偽である。一九五○~六〇年代のインドと中国は三千万人以上の餓死者を出した極貧国であつた。しかし当時のインドと中国の指導者は「多数の国民が餓死しているから、我が国には自主防衛する経済力がない」という言い訳を使っただろうか。フランスの人口と経済規模は、日本の半分にすぎない。しかし過去半世紀間のフランスの指導者たち―ドゴール、ポンピドー、ミツテラン、シラク―は「フランスには自主防衛する経済力がない。我々はアメリカに守つてもらえば良い」と言って自主防衛の義務から逃げただろうか。

東アジア地域の地政学的な環境は、今後三十年間、着々と日本にとって危険な方向へ推移していく。自国にとつてのバランス・オブ・パワー条件がこれ以上、不利で危険なものになることを阻止するグランド.ストラテジーを構想し、実行することは、日本人の道徳的.軍事的な義務である。日本人がこの義務から眼を逸らし続けて、国内の原発問題や年金問題や老人介護問題ぱかり議論しているならば、二〇二〇年代の日本列島は中国の勢力圏に併合されていくだろう。

「日米同盟を深化させよ」とか「集団的自衛権を認めよ」などという単純な依存主義の外交スローガンを振り回すだけでは、日本のグランド・ストラテジーとならない。ハンティントン、ウォルツ、キッシンジャー等が指摘したように、「冷戦後の日本には、自主防衛能力と独立した国家戦略が必要」なのである。
(P234~P240)


「自滅するアメリカ帝国―日本よ、独立せよ」伊藤貫著
━━━━━━━━━━





>核アレルギーが強い日本で核武装が世論の支持を得る可能性は少ない。米国での議論を受け、オバマ氏が同盟強化に乗り出す結果に結びつけば、意義あることだが…。


そんなことでは駄目だ!

ちょうど、上記の「自滅するアメリカ帝国―日本よ、独立せよ」の著者である伊藤貫が、日本に帰国し、先週3月20日にチャンネル桜に出演して、最新の米国における日本に係る防衛論(核武装論、国際関係論)について語っている。

40分間の長い動画だが、関心のある方にとっては必見だ。


日本が独立主権国家になるためには、どんなに緊張や軋轢が生じようとも、日本が核ミサイルを保有する国家になることが必要不可欠だ。

【伊藤貫】アメリカと世界はどうなる[桜H26/3/20]
■動画
【伊藤貫】アメリカと世界はどうなる[桜H26/3/20]
https://www.youtube.com/watch?v=0NjhNWc_p-E



「日本でも早急に核武装の議論が必要だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
全くその通りです
集団的自衛権、全く馬鹿げたものです。
今回のエントリー、100%同意です。
2014/03/23(日) 10:06:49 | URL | Sura #sLeXISI. [ 編集 ]
日本が核をもつ時戦後レジュームの脱却が出来る
2014/03/23(日) 10:21:49 | URL | さん #- [ 編集 ]
ようやく世界が日本派保守派に追いついてきた。

結局、すべて保守派日本派の皆さまのいう通りになっていく。
2014/03/23(日) 10:41:04 | URL | ななし #yjwl.vYI [ 編集 ]
米韓が日本の援助に期待、一方OINK韓国は親日国で反日工作
日本はATMではありません。

しかし、例によって、全力で韓国を助ける事になりそうです。
(どうせ、感謝される事は無いだろうが。)

その一方で韓国は、相変わらず反日に興じているようです。
どうやら親日国で「日本は悪い国です。」「日本人は最低民族ですから信用してはないりません。」とネガティブキャンペーンを張り続けている模様。
アルメニアも日本の現代文化好きが多いようですが、こういったところで「反日」を宣伝、フランスも日本文化好きが多いので標的にされました。

日本も「クールジャパン」などと言って、日本料理や書道などの伝統文化、AKBやアニメを売り込んではいますが、「起源」を捏造する事はないし、ドサクサに紛れて韓国や中国の文化を貶める事もしません。
ですから、如何に韓国が国際常識とずれているか、OINKであるかという事が分かります。
こういった愚行を改めない限り、距離を取りたい人々です。

南朝鮮(韓国・キムチ)に1円でもやるなよもったいない。
http://www.nikaidou.com/archives/44711

>【投稿】慰安婦工作資金&平昌五輪建設資金ルート

>超汚染された米ゴミンス政権主導で始まる日米韓首脳会談の水面下で、バ韓国を黙らせる代わりに2018韓国平昌冬季五輪を日本が全面支援する話が進んでいるそうですね。巨額の協賛金を日本企業から引き出せる日本スケート連盟の名誉会長の名前がもろに朝鮮ですから、日本スケ連が資金やりとりの窓口になるのではないでしょうか。

>劣化の激しい韓国女子選手の五輪メダル盗りを盤石にするべく、日本女子フィギュア選手達が送り込まれたアルメニアは慰安婦像がある米グレンデール市とズブズブである上、五輪に自国フィギュア選手を出せないほど劣悪な練習環境でしたから、元気いっぱいにソチ入りしたはずの浅田選手が再びソチ入りしたときは、目の下に茶色いクマができるほどやつれていました。
2014/03/23(日) 10:47:03 | URL | 「反日」にもルールがある #- [ 編集 ]
[知人メール転載]緊急拡散と徹底抗議をお願いいたします
【緊急の拡散と抗議要請】

多文化共生=韓国人共産シナ人大量移民人口侵略
外国人市民会議=帰化未帰化在日韓国人の地方自治体法制予算乗っ取り
議会基本条例・自治基本条例・まちづくり基本条例

違憲であり、地方自治体帰化在日韓国人職員と帰化未帰化在日韓国人民団が地方議会を無視し地方自治体を乗っ取る侵略工作

【多文化共生の地域づくり】=多文化共生審議会H20.12.26多文化推進基本条例制定公布H23.3.30ふじのくに多文化共生推進計画策定
【外国人県民自立支援基金

廃止と帰化在日韓国人職員解雇採用禁止の要求♪
420-8601静岡市葵区追手町9-6
静岡知事川勝平太=民=帰化在日韓国人=早稲田大学教授のとき女子大学院生を強姦し妊娠させた
静岡県企画広報部地域外交局多文化共生課(帰化在日韓国人職員常駐)F0542212542
静岡県議会F0542213572
議長中谷多加二=自
副議長渥美泰一=自
自37ふじのくに=民20公5富2無3

解散要求♪
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614

大津保守ラーガー
-----
韓国人共産シナ人は静岡県民でない
2014/03/23(日) 11:03:59 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
核武装は必須!
全面的に同意です。主権と独立維持のために、常識ですよ。
2014/03/23(日) 11:07:14 | URL | ピンピン丸 #- [ 編集 ]
アメリカは日本に集団的自衛権を憲法解釈変更という改憲で認めさせようとして、武器輸出三原則も見直させようとしている、でもウランは返せという。冗談のような日本イジメ。

日米韓首脳会談でもし日本が韓国に経済支援をさせられる事になったらファンタジー。それこそ維新政党新風さんは自民党&アメリカ批判に的を絞ったデモや街頭演説をすべき。売国政党&反日国家だと。

韓国は韓国でアメリカに小銭(政治工作資金)をかまして、それで日本から多額の経済援助を引き出そうとしていて不正義。日本は韓国の「養分」じゃない!
2014/03/23(日) 11:22:28 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
再掲示
【米国大統領オバマと米国国務長官ケリーが韓国と共産シナに弱腰な理由その1】
帰化未帰化在カナダ韓国人の紹介で
・オバマの弟は共産シナ朝鮮族女と結婚し共産シナ広東省深セン市で焼き肉店10数店経営
・オバマの妹は帰化在カナダ共産シナ朝鮮族男と結婚
・金のために本妻と離婚しケッチャップ会社未亡人と再婚したケリーは共産シナ朝鮮族女児を養女

ノルウェー公共放送NR1「オバマ外交政策の一つは海洋アジア(日本国、パラオ共和国、台湾国、東南アジア諸国)を韓国共産シナへ併合させることだ」

【英語・ドイツ語・スペイン語でなくても日本語で抗議OKです!何回も送りましょう】
Twitter・テンプレ・航空葉書70円・国内葉書50円

抗議先
Barack Hussein OBAMA, President of the U.S.A., The White 1600 Pennsylvania Ave. NW, Washington, DC 20500, USA
F+1 202 456 2461・7890

John Forbes KERRY, U.S. Secretary of State, US Department of State, 2201 C Street NW, Washington, DC 20520, USA
F+1 202 261 8199

107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ←抗議が殺到するためFax番号非公開中(笑)

by長野県J
2014/03/23(日) 11:32:15 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
米国を当てにばかりはできない。
本来、自分の国は自分で守れるようにするのが筋…
核武装も当然議論としてあってしかるべき。
今までこうした事について議論すら許されないような事がそもそもの間違い。
2014/03/23(日) 11:46:25 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
これの問題は、政治中枢や皇室周辺まで蝕んでいる反日カルト集団、敵国朝鮮韓国を排除することが必要だ。
ちなみに反日カルト創価公明は外国人参政権すらも推進しているぞ。
※ 性感染症である子宮頸がんワクチンもコイツラ
それをしないならばどうなるか?
パチをまだしている売国キチガイもいるし、パチ利権議員反吐が出るわ。
それに日本への移民の話も出ている。内部をまずは整えないとならんでしょう。

グランド・ストラテジーとは?
【外交】より
…外交の巧拙は,交渉を指導し,これに従事する者のかけひきの術に依存するのみならず,彼らの,彼我の相対的力量を冷静に測定し,交渉をめぐる国際・国内環境を現実的に把握し,大局を見すえて緻密に駒を進める能力に依存する。 〈グランド・ストラテジーgrand‐strategy〉をもって,外交を進めることも成功の要諦であろう。最近においては,アメリカのキッシンジャー外交を,〈グランド・ストラテジー〉にもとづき,見事な成功をおさめた例としてあげることができる。…
2014/03/23(日) 12:13:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最も急速なテンポで核爆弾・潜在力を急増強! ← 人食中国だ!
最も急速なテンポで核爆弾・潜在力を急増強! ← 人食中国だ!

・インド・パキスタンである。2012年中国は核ユニットの数を240から250に伸ばし、インドは100から110に、パキスタンは110から120に伸ばしている!
・パキスタンは核弾頭の数でインドを追い越している!
http://japanese.ruvr.ru/2013_06_05/115082671/
まず日本に来る中国人、シナ共産党の指示によって動きます。去年夏の長野でのシナ人留学生が大挙集まったのもそうです。反日分子、工作員、凶悪犯罪者、奇形、精神異常者、一人っ子政策の影響で現れた、戸籍の無い人間。奴等が既に送りこんできているのが「チャイニーズ・マフィア」の連中です。日本の指定暴力団の組員・構成員合わせて8万人(うち4万人が山口組)だが、世界で暗躍するシナマフィアの構成員は少なく見積もっても150万~200万人。共産党とマフィアは深くつながっており、すでに「黒道」というシナ最大のマフィアが日本に入り込んでしまっている。その他多数のグループもすでに日本に潜伏しており、今後その数は増大の一途をたどるだろう。一部の媚中派のおかげで、おびただしい数の犯罪者が日本に入り込んでしまった。現在の犯罪増加も大いに関係している事実。
http://ochimusya.at.webry.info/200911/article_20.html
2014/03/23(日) 12:21:26 | URL | 人食中国 #lCVKEtjA [ 編集 ]
知っておこう中・韓賊の悪害 (2010-09-10)
中国の崩壊の前に日本侵略の実態をよく調べておくべきだ」在日中国人が75万頭を突破、定住者は43万口に!←日本国
     ↑         ↑
   不法侵入、密航、スパイ侵入を除く頭数!
2014/03/23(日) 12:27:14 | URL | 人食中共人民解体軍 #t1wIdMPc [ 編集 ]
対日本攻撃ミサイル「東風3号」を「東風21号」にさらに改良日本国へ核弾頭を向けたままだ!
99:名無しさん@十周年:2009/09/23(水)
中狂独裁に粘着の賊党民主、賊紙NHK、マスごみ 過去に天安門事件で国際社会から総反撃を受けた中狂、打開策に 日本に救援を求め天皇陛下を送り、中国安全と海外に知らせ 制裁を解かせ、直後に、手のひら返して反日教育を一層強化、日本への領海侵犯、中間線付近に採掘施設を勝手につくり、日本の資源を強奪し尖閣諸島まで要求を始め、 さらに、南京大虐殺の物理的有り得ない虐殺をでっちあげ被害数を30万人に増やす暴挙に出た。証拠写真が日本のもので事実と異なるものを証拠と言い張っている現状!

アメリカへ向けてた核弾頭は射程をはずしたが 日本国へ24基の核弾頭を向けたまま 在中国日本大使館を中国人が襲撃したが 愛国無罪として中国人を罪に問わず!
世界中の政治家に従軍慰安婦や南京虐殺を非難する決議を出させて、日本を陥れるロビー活動を展開中! 60年もの間日本に謝罪を要求するが、自分たちは現在もチベット人を拷問虐殺し、結局、毒餃子の謝罪せず、日本で毒混入したと主張し中国捜査打ち切り 中国四川大地震時、アメリカの20倍の世界最高額の支援をした日本 しかし、その後感謝を表明した25カ国中に、日本を載せず、一カ月後、 対日本攻撃ミサイル「東風3号」を「東風21号」にさらに改良日本国へ核弾頭を向けたままだ!
2014/03/23(日) 12:35:22 | URL | 中国解体軍 #a9EvnPjU [ 編集 ]
核武装、いつするの?今でしょ。
安倍はよくやっているが限界はある。
核武装まではやれない。
そして、自民党よりも右の政党が
2,3党必要でしょう。
2014/03/23(日) 13:01:39 | URL | 大すけ #- [ 編集 ]
「クリミアはロシアのアキレス権」
ロシアはクリミアは不可部の一部と言った、歴史的にも道義的にもロシアの行動に間違いはないと正しい目があれば分かるものだ。
戦後から考えれば、これらはコソボ独立から続いている事象で、東方拡大を急いだEU連合の自滅が蒔いた種を自ら掘り起こして、馴らす事ができるかが事態の沈静化及びウクライナ国家を諦める事がロシアとの和合の道である。また日本と英国が経済制裁でアメリカに同調しない事は世界政治において一極体制の方向に「変化」をもたらすきっかけとなる。
そして、アメリカによる支那経済潰しが長期的にうまくいけば、アジアの安定は担保される可能性が高まる。いずれにしても日本の核防衛と抑止は必死であり、我々国民の後押しと決断する事がアジアの平和ではないか。
ロシアの行動は冷戦回帰ではない。
2014/03/23(日) 13:02:52 | URL | こんにちは #- [ 編集 ]
[知人メール転載]緊急拡散と徹底抗議をお願いいたします。
~江戸川区マーメイド
【最近の活動報告その2】ご協力をお願いします

韓国、共産シナ、韓国人・共産シナ朝鮮族・ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人だらけの米国、外省人の台湾国の総統馬英九・国民党、韓国汚染同社社大学が台湾国立法院でH26.3.17台湾国立法院で「両岸サービス業貿易協議」批准法[共産シナ人の台湾国への大量移民協定批准法]を強行可決させたこと
を鑑み

下記につきまして
首相・大臣全員・副大臣全員(特に文部科学副大臣櫻田義孝、文部科学副大臣西川京子)・大臣政務官全員(特に厚生労働大臣政務官高鳥修一)・自民党全員(特に高市早苗、山田賢司、赤池誠章、宇都隆史、西田昌司、山谷えり子)・維新(石原慎太郎、杉田水脈、田沼隆志、中丸啓、平沼赳夫、三木圭恵、山田宏)へ毎日、FAX・葉書・メールでランダムに波状攻撃を掛けています[敬称略]

#台湾国「両岸サービス業貿易協議」批准法に相当する韓国人共産シナ人の日本国への大量移民措置であるH26.3.11付け閣議決定の出入国管理・難民認定法改悪法案[高度人材なりすまし韓国人共産シナ人の日本国永住権取得申請要件を在日5年から3年へ短縮=韓国語常套句「高度人材」、親族大量帯同可、韓国人共産シナ人悪習の家政婦帯同可、配偶者就労可、クルーズ船韓国人共産シナ人乗客入国審査簡易化=韓国共産シナ難民の日本国雪崩れ込み簡易化]の即時撤回
#高度人材受入事業即時廃止
#日本国永住権取得申請の在日年数を例外なく10年へ即時一律化
2014/03/23(日) 13:20:43 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
コーヒーメーカー登場…150万円!
モチーフはV12エンジン、究極のコーヒーメーカー登場…150万円
http://response.jp/article/img/2014/03/22/219646/675070.html
2014/03/23(日) 13:32:11 | URL | 人民解体軍! #n.yH4o.c [ 編集 ]
再掲示
)(緊急の拡散と抗議の要請)
台湾語・英語・ドイツ語・スペイン語・日本語など

1) 馬英九へ
・両岸経済協力枠組協議ECFAおよび「両岸サービス業貿易協議」批准法=共産シナ人の台湾国への大量移民協定批准法=台湾国を共産シナへ丸ごと返還する法律=の白紙撤回
・台湾国総統辞職
を要求しよう!
FAX・電話・航空葉書70円
10048台湾国臺北市中正區重慶南路1段122號(10048台湾国台北市中正区重慶南路1段122号)
中華民國總統 馬英九
TEL +886 (0)2 2311 3731
FAX +886 (0)2 2331 1604

2)馬英九による台湾国の共産シナへの併合を後方支援している韓国汚染同志社大学を廃校させよう!
FAX・電話・国内葉書50円・Twitter・テンプレ
602-8580京都市上京区今出川通烏丸東入玄武町601
同志社大学長 村田晃嗣
TEL 075 251 3010・3110・3120
FAX 075 251 3040・3075・3080

3)安倍さんと齋木さんへ台湾国介入を要求しよう!
Twitter・テンプレ・FAX
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128

宝塚保守ラーガー
2014/03/23(日) 13:48:09 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
大阪市長選です。道州制を言う在日朝鮮人の橋下徹は止めたほうがいい。
道州制の真の目的(朝鮮人の大前研一・橋下徹の目的)は日本分解である。

州制議論の再開へ…道州制は日本解体の危険性アリ!反対凸をしようっ!

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

道州制の問題点

1 中央集権が東京一極集中の原因と言う人がいるが、道州制で地方交付金の縮小し財政格差のある地方を切り捨て(小泉改革で地方の公共工事削減で建設土木業が壊滅し建設労働者が激減した)が一層進み、東京一極集中が加速する

2 道州制を提案する日本維新の会の橋下徹(在日)は大阪伊丹に外国人特区を作り、外国人(主に在日朝鮮人・中国人 生野区・鶴橋の在日など)に所得税・住民税無税特区を作る、特区の財政は関西道の住民に負担・増税する。在日の自己中の理屈である

3 道州制提唱の大前研一(在日)は道州制の中に外国人参政権導入を主張している。外国人参政権反対の自民党はこんな道州制を否定すべきである
ちなみに外国人参政権賛成の維新・みんな・公明・民主は道州制に前向き、在日の多い党

4 地域主権・地方分権の名のもと立法権・徴税権・外国人参政権を道州に与える事により、在日の多い新大久保・生野区・池袋などが分離独立運動に走るおそれが高い

5 少数の在日朝鮮人・中国人が自治区を作り、日本が虫食い状態となり、中国・韓国の支配下となり、日本中に治外法権自治区・租界が出来、日本人は立ち入り禁止となる

在特会【道州制に断固反対する】(北九州街宣)
http://www.youtube.com/watch?v=balNWZkIYSw

在特会「地域主権・関連法案に断固反対」(北九州)
http://www.youtube.com/watch?v=GKfK3DZQnnc

在特会「橋下徹の大阪都構想」を阻止せよ
http://www.youtube.com/watch?v=v1ULHnu2PFk

地域主権とは支那朝鮮人主権で国家内国家を作る事。

道州制に賛成する事とは外国人参政権賛成であり、日本という2600年続いた単一国家の分解と、自治区を発生させ分離独立の結果(サラエボからコソボが分離独立したように)、日本がバラバラの小国に細分化されるのである。

道州制の真の目的(朝鮮人の大前研一・橋下徹の目的は日本分解である)

【建前】中央集権が諸悪の根元!中央集権の打破!
【本音】地球市民化革命の最大の障害である国家権力を弱体化させたい!
      ↓
【建前】地域主権で道州ごとに立法権。地域に合った国際交流、経済発展。
【本音】政府に口出しさせず、地域独自の法律で、地域と外国との一体化を目差す。文化、言語、歴史観も一体化するよう教育界・政界を乗っ取り、外国人参政権も通過させる。そうすれば、喜んで移民が押し寄せてくれるので景気も良くなり、外国との一体化も早まる。
      ↓
【建前】その後の事は語らない。
【本音】併合を望む国の高感度アップ戦略。韓流ブームの成功を参考にマスコミ、教育等の分野でアピール。
      ↓
【本音】高感度アップ戦略が熟したら、地域住民合意の下、ある道州とある国が併合。
      ↓
【本音】そうなれば、政府の権限が地に落ち、他の道州も相次いで分裂併合ドミノが起こる。
      ↓
【本音】日本消滅
      ↓
【本音】日本人の地球市民化完了
      ↓
【本音】日本人消滅
      ↓
【本音】彼等の目的達成
【本音】「嫌いな日本人が居なくなって良かった。自分等も日本人をやめたかったが、道連れにしたかった。」

(道州制の正体)
ttp://baikoku.web.fc2.com/

(道州制議員)
自民党道州制都構想5馬鹿コンビ
・安倍晋三
・今村雅弘
・磯崎陽輔
・衛藤晟一
・西村康稔

選挙前コム
道州制型統治機構研究会で絞込み
ttp://senkyomae.com/m/%c6%bb%bd%a3%c0%a9%b7%bf%c5%fd%bc%a3%b5%a1%b9%bd%b8%a6%b5%e6%b2%f1

自民党道州制推進本部で絞込み
ttp://senkyomae.com/m/%bc%ab%cc%b1%c5%de%c6%bb%bd%a3%c0%a9%bf%e4%bf%ca%cb%dc%c9%f4


2014/03/23(日) 14:04:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
再掲示
法政大学建石真公子(帰化在日韓国人比較法学会理事フランス憲法ヨーロッパ人権条約)は
比較法学会第77回学術総会H26.6.7
韓国仁荷大学校法科大学李京柱を招聘し
国際基督教大学稲正樹(帰化在日韓国人)立命館大学君島東彦(帰化在日韓国人)と
「立憲主義における軍隊・自衛隊に対する『法の支配』および『民主的統制』に関する比較的考察―日本米国韓国フランスにおける『武力行使』の制約としての『平和』および『人権』保護」

取止要求を
法政大学法学部教授建石真公子

建石比較法学会理事解任要求を
学習院大学法学部教授野村豊弘(比較法学会理事長)

建石稲君島解雇要求を
法政大学総長増田壽男F0352280555
国際基督教大学総長日比谷潤子F0422340529
立命館大学総長川口清史1F0758138119
首相安倍晋三F03 35813883・55100654
文部科学副大臣西川京子
自民党全員

平塚パラヤン
2014/03/23(日) 14:16:41 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
きもいのが湧いてるな
2014/03/23(日) 14:18:11 | URL |   #- [ 編集 ]
外国人「日本人が可哀相」
【外国人の反応】
日本、ウクライナに支援1000億円へ。「なんで?!」「日本人が可哀相」
http://www.gekiyaku.com/archives/37815678.html

roughneck ↑7
ウクライナに1000億円経済支援?!
それだけのお金を、なんで苦しんでる日本の国民に回してあげられないの?

Elbuda Mexicano ↑5
なんでウクライナなんかにあげてしまうのか。
日夜、日本人があくせくして働いて稼いだお金を・・・。
なんでいとも簡単に与えてしまう?!
ワケが解らないんだけど?!

Thomas Anderson ↑4
悲しい話だ・・・。
良く出来ましたAbe。
彼の愛国心はもう沢山。
アメリカからの重圧にへりくだる事こそ日本流。

Moskollo ↑0
何を持ってして納税者の大事なお金を他国なんかに・・・?!
日本の増税は、国の負債を抑え込むためのモノではなかったのか。
Abeは本当にバカ。
常にお金の無駄使いの方法を模索してる。
日本人も彼との蜜月期間は終わったんじゃない?

Icecreampoliticsfova ↑3
うわあ・・・。
「ウクライナは日本に経済支援して欲しがってるんだよ!」
なんて発想はドコから来た?
EUに払わせるべきでしょjk・・・。
西欧思考な政府をウクライナに取り込ませたのは奴等なんだから。
その結果が今の現状だよ。

VicMOsaka ↑1
消費税を上げて・・・それをウクライナへ。
アホか。
辛い思いをしている日本国民を助けて上げなさい。

hereforever ↑1
辛い生活を強いられてる自国民に対してのお金が無いのにさ、
そんなお金がドコに有るんだ?

Chooky88 ↑3
不法に実権を手にした、
レイシストなウクライナのファシスト政権に援助をするなんて・・・。
丸腰の警官や市民を撃ち殺すスナイパーを擁してるんだぞ。
やっちゃったね・・・。

Green Panda ↑0
日本はもっとお金を大事にしないと。
アメリカの御機嫌取りのために簡単にドブに捨てるような真似はヤメロ。

zaldaus ↑3
全ては、アメリカの覇権に対する盲目的迎合。
こんな事をし続けてみろ。
いずれは窮地に陥るぞ。
2014/03/23(日) 14:29:49 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
新たな談話発表も=自民総裁補佐
時事通信 3月23日(日)10時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140323-00000013-jij-pol

自民党の萩生田光一総裁特別補佐は23日のフジテレビ番組で、政府が河野洋平官房長官談話の検証作業を実施することに関し、「新しい事実が出てくれば新しい談話を発表すればいい。(安倍晋三首相も新談話を)どこでも否定していない」と述べ、検証結果によっては新たな談話を発表すべきだと指摘した。


オバマ大統領の要望拒めず=日本利するだけとの不満も-韓国
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201403/2014032100370&rel=&g=

従軍慰安婦問題に関する河野洋平官房長官談話を見直さない方針を表明。これに対し朴槿恵大統領は「幸いだ」と評価した。また、韓国政府は、日本が慰安婦問題などを話し合う外務省局長級協議を設置する方向で韓国と検討を始めたことも前向きな動きと受け止めた。米政府はこうした流れもにらみ、韓国に3カ国会談に応じるよう強く求めていた。
 韓国政府は19日に国家安全保障会議を開催し、歴史問題に踏み込まず、米国を交えて北朝鮮の核問題を話し合うのであれば、許容範囲との結論に至った。
 ただ、政府内には、会談は無条件の日韓首脳の会談を望む日本を利するだけとの批判も根強く、韓国紙は「負担の大きいイベント」(京郷新聞)と報じている。
2014/03/23(日) 15:11:56 | URL | @ちゃん #- [ 編集 ]
ウクライナにかこつけた政権批判の不思議
ウクライナに対してEUは、当然とは言えおおよそ1.5兆円の支援、かたや日本の1000億円は借款、しかも眠らせておいても何もならない外貨準備を使ってでしょ?形だけのロシア制裁と並行してこれは必須の手じゃん。これがどれほど日本の苦しい立場を緩和し役に立つことか。

日本はもっとお金を大事にしないと、とか、困っている国民を差し置いて、私たちの血税を外国にばら撒くなというなら

じゃ、なんで

日本が外国人に与えている違憲の生活保護費年間1200億円(驚愕!)や
今までの、そして今も続いてる反日特亜への莫大な支援には何も文句言わないの。
不思議。


政権批判するならこっちのが大問題でしょうが!
2014/03/23(日) 15:17:02 | URL |   #- [ 編集 ]
荒俣宏氏の著書によると、70年代に一時、「放送局が保存しているテレビ番組に資産課税する」という動きがあったらしい。
そのため、課税を回避するべく、各局とも保存していたテレビ番組を廃棄してしまったらしい。
ばかげた話だ。
2014/03/23(日) 16:09:05 | URL | tv #4DOcPobI [ 編集 ]
「黒子のバスケ」脅迫事件の被告人意見陳述全文公開1(篠田博之)
「黒子のバスケ」脅迫事件の被告人意見陳述全文公開1(篠田博之) - Y!ニュース http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuki/20140315-00033576/
秋葉原無差別殺傷、柏通り魔に続く「格差社会事件」と思っていた。陳述ではご本人は「人生格差犯罪」と記しています。記者たちは社会を上から目線で見ている
2014/03/23(日) 16:31:05 | URL | news #4DOcPobI [ 編集 ]
サッチャーさんは偉かった
英サッチャー元首相は、「アメリカは何故日本に核を落としたのか?」と質問され、「それは日本が核を持っていなかったからだ」と答えた。
また、「私は核が無い世界より 核があっても平和な戦争の無い世界を選ぶ」とも述べている。これが世界の常識。

アメリカやロシア、中共、北朝鮮までも核保有国となれば、日本の周りは核兵器だらけ。
この状況でまだ「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。」なる憲法前文の虚構を信じろと?
2014/03/23(日) 16:36:09 | URL | 荒木又右衛門2 #utkrfPb2 [ 編集 ]
ウクライナ問題で証明された内向きなアメリカ。もうアメリカは、アラスカー
ハワイーオーストラリアまで防衛ラインを後退させるざるを得なくなっている


2014年3月23日 日曜日

http://blog.goo.ne.jp/2005tora

最近の韓国や台湾の行動は、アメリカの国力の衰退を先取りしたものであり、アメリカ軍は実質的に第一列島線から後退して、アラスカ、ハワイ、オーストラリアのラインまで後退する戦略を始めている。日本、韓国、台湾、フィリピンは中国に侵略されても、アメリカはウクライナを見捨てたようにこれらのアジア諸国も見捨てるだろう。
2014/03/23(日) 17:03:02 | URL | blog #3XNUv4lM [ 編集 ]
2014.03.22


核戦争だけでなく、決済通貨としてのドルの地位を危うくする経済戦争も避けたい米国政府の苦境

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/
2014/03/23(日) 17:03:41 | URL | blog #4DOcPobI [ 編集 ]
SLBMの充実を
これは結局米国が軍事費を削減してアジア方面を重視しなければ日本は核武装するということでしょうが、あてにならない米国に縋るよりもある段階で日本は核武装すべきでしょう。

その際、過剰な核保有は必要なく基本は核ミサイルを潜水艦に積むという選択をし、およそ6艦は最低保有するということでよいのではないかと思います。
2014/03/23(日) 17:07:36 | URL | Ando #- [ 編集 ]
NHKスペシャルでやってた『超常現象 科学者たちの挑戦』このタイミングで放送したのは、佐村河内や小保方と関係ありそうな。
つまりTV局も科学者も信じるな、というメーッセージと見たぞ。
2014/03/23(日) 17:07:54 | URL | ベーグル #- [ 編集 ]
台北の現地に入った原記者が抗議の模様を撮るべく中継開始しました!
iwakami_staff ‏@iwakami_staff · 11 分
IWJ台湾中継開始!】
台北の現地に入った原記者が抗議の模様を撮るべく中継開始しました
( #IWJ_TAIPEI live at http://ustre.am/PwjK )


2014/03/23(日) 17:18:31 | URL | IWJ台湾中継開始 #4DOcPobI [ 編集 ]
2014年03月19日02:57



ロシア科学アカデミーでのロシア鉄道総裁の発表資料と、私のモスクワ大学講義資料を基盤資料として公開する

http://www.tomabechi.jp/
2014/03/23(日) 17:31:47 | URL | 苫米地 #4DOcPobI [ 編集 ]
えっ? 盗聴魔が盗聴魔を監視?
中国通信機器大手を監視か 米NSA、軍との関係調査  産経
米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は22日、米国家安全保障局(NSA)が中国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)の本社サーバーに侵入し、任正非最高経営責任者(CEO)らの通信を監視していたと報じた。2007年ごろから始まった作戦で---

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140323/chn14032316590004-n1.htm
2014/03/23(日) 17:49:38 | URL | 人民解体軍! #n.yH4o.c [ 編集 ]
688 :可愛い奥様@転載禁止:2014/03/23(日) 04:30:03.93 ID:ORLCurHh0
お父さんが大手商社の韓国支社の役員だったという、その関係をご存知の方にも聴き取りをしました。
書いて良いのか、どうか判りませんけれども、差し障り無い範囲で書けば、韓国(南朝鮮)には
元々長く居てはった方で、民主党の前原誠司氏と同じように朝鮮語が堪能ということです。
----------
ユニットリーダーは 帰化系二世か?

理研へは試験無しで入所しはった。
でも、雇用保険は入りたくないとかの理由で、人事への戸籍(謄本などの)提出を渋っていた。
理研は日本の財団法人のはずですが、問題の分野へは在日や通名者が激増していた。
そうした人たちも当然のように、天引きされるのが嫌やということで雇用保険に入らなかった。
ヒロインの方は同じことをやってはったわけですね。

http://channelshikishima.blog89.fc2.com/blog-entry-128.html
2014/03/23(日) 17:55:21 | URL | chokko #P0/eB2wY [ 編集 ]
【正論過ぎる】渾身のエントリー
どれだけの人に響くのか・・・
悲しくなってくる

アホ過ぎて

今も日本テレビ系で、チョンの自作自演による「シャベチュ横断幕」を、
国籍不明(日本人犯行に思わせた)のまま、報道している。

こんなイージーな日本だしアカンわ。
2014/03/23(日) 18:09:32 | URL | 今この瞬間もマスゴミによる日本ハメ #76wMmRMg [ 編集 ]
安倍昭恵 日本人が叩かれるのが嬉しいのかコノヤロー!
・韓国、日本大使館近くに史跡があると言い掛かりし、建て替えさせず!
日本大使館のみ超低層階に押さえつけ、周辺は超高層ビル密集日本国を侮辱!
      ↓              ↓
一方、東京の姦大使館、日本側の全面的協力で思うままの増長建設!

・捏造従軍売春婦アニメをツイッター拡散松嶋菜々子の義姉日本名-松嶋あすか!
・安倍昭恵 亭主がこんな非道い目に合っているのにキムチ奴隷宣伝か!日本人が叩かれるのが嬉しいのかコノヤロー!
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/489929398c45a778f790b2cc4947a15b
2014/03/23(日) 18:11:05 | URL | 安倍空恵キムチヤロー! #CcnOC926 [ 編集 ]
毎日毎日偏向報道!日本政府はもっといがみ合えばいいと放置しているのか?
野球もサッカーも、チョンに利用されるなら止めてしまえ。
テレビはチョン化加速化。
何で反日キチガイを区別(言い掛かりで「差別」とでも何とでも言える)するのがいけないのかさっぱりわからん。
さっさと断交しないから・・・としか答えがない。
2014/03/23(日) 18:13:44 | URL | 差別と区別は違う #- [ 編集 ]
テレビ不要
笑えるw
反日やりたい放題で、日本人差別と犯行(事件まで)起きまくっているのに。
差別を一切なくすには、まずは日本人差別している、特ア優遇をやめろ!

日本人に危害を加えたり、日本の名誉を毀損しかねない卑しい犯行を、通名や報道しない自由で隠す?
2014/03/23(日) 18:19:51 | URL | アンネの日記破損犯行はノロキムチと同じ隠蔽扱いか #kmBrHlt6 [ 編集 ]
この期に及んでダメリカ追従とか死にたいとしか思えない
最底辺チョンに媚びってる情けないダメリカ。
日本は独立国家じゃないんだねぇ。
チョンのこと笑えないねぇ。
2014/03/23(日) 18:24:20 | URL | ストーカーチョンと同じLv #- [ 編集 ]
湯田屋米穀店と同盟を結んでいる限り、洩れなくエ便器猥褻族南朝鮮(韓国)がオマケとして付いてくるwww
エ便器猥褻族南朝鮮(韓国)と絶縁したければ、湯田屋米穀店と同盟を解消することでしか有り得ません。
湯田屋米穀店と同盟を結んでいる限り、湯田屋米穀店は同盟国エ便器猥褻族南朝鮮を幇助する為に、我が日本国に金を援助するよう、その都度、命令を下し続けますから。

次に、日米安全保障に関してですが、湯田屋米穀店の経済完全空洞化で、もはや、外征も出来なければ、防衛すらも近い将来、支障を来たすことが明らかになった湯田屋米穀店の安全保障体制下で、我が日本国はもはや、湯田屋米穀店軍の力を借りる事が近い将来出来なくなる事が確実視となりました。

それにより、尖閣諸島と沖縄諸島を虎視眈々と狙う侵略軍である核武装国の狂惨死名軍に対する我が国の軍事力の強化と法律改正と核武装は我が国の独立国としての維持に必然のものとなりました。
沖縄諸島をもし狂惨死名軍に奪われれば、我が国は中東~東南亜細亜方面の補給線を絶たれることになり、窮地に陥ることになります。

もし、そうなった場合を考慮して、ロシアと我が国との間に軍事同盟を締結するべきではないかと考えます。
どうせ、湯田屋米穀店軍の力は、近い将来、借りれなくなる訳ですからね。
おまけに、エ便器猥褻族南朝鮮(韓国)とも絶縁出来る訳で、まさに、一石二鳥てな訳ですよw
2014/03/23(日) 18:38:12 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
姦賊 オレオレ詐欺 巨額!中共シナ
韓国人18頭有罪判決!= 詐欺電話、約7000万円を騙し取る―中国
2014/03/23(日) 18:39:30 | URL | レイプ賊殺処分 #E1pGGPkI [ 編集 ]
核を容認できるのは、それ以上の武器を持っていると言う事になる。
民間でも使われているプラズマは、核を超える無害な武器になることが分かった。
プラズマをコントロールする技術を持てば一挙に何万度で焼き尽くすことも出来れば、人肌ぐらいの温度にもなり亜空間を作ったり、UFOのように物体を動かすことも可能だとか。
衛星を使って遠隔地を破壊する事も可能なようです。
プラズマは、物体をすり抜けるので何処も隠れることは、不可能だそうだ。
宇宙の99.9999・・・%は、プラズマだそうです。
これまでの武器は、完全に無力に等しい。
接近戦の無い戦争が未来戦争になる。
レーザーやプラズマだとすれば、スターウオーズだ。
2014/03/23(日) 18:50:52 | URL | katachi #- [ 編集 ]
私は、台湾人です、私は、この国の民主の歩みと共に成長しました
https://www.youtube.com/watch?v=nCaQJCkt8wk&feature=youtu.be


山際澄夫 ‏@yamagiwasumio · 6時間
2分30秒です。 是非見てください。 そして、拡散願います。 日本にとっても重大なことです。
「世界中の人々に台湾で起きていることを伝えて。台湾の民主主義を助けて!」 台湾国会を占拠する女性の叫びです!(再投稿)

2014/03/23(日) 18:56:05 | URL | * #- [ 編集 ]
台湾人です、私は、この国の民衆の歩みと共に成長しました!
日本語です!
私は、台湾人です、私は、この国の民衆の歩みと共に成長しました!
https://www.youtube.com/watch?v=nCaQJCkt8wk&feature=youtu.be
山際澄夫 ‏@yamagiwasumio · 6時間
拡散願います。 日本にとっても重大なことです。「世界中の人々に台湾で起きていることを伝えて。台湾の民主主義を助けて!」 台湾国会を占拠する女性の叫びです!(再投稿)
2014/03/23(日) 19:09:46 | URL | (再投稿) #c.HZGgnU [ 編集 ]
罪日偽装日本名がやるか、日本人がやるか!オバマヘイト卵投げつけテロ!
Unknown (Unknown)
>オバマ依然、中国に屈従し、中国軍増強を恐れる日本を無視冷淡!
       ↑       ↑
4月オバマ訪日、フ歓迎挨拶として、トマト・卵を投げ与えるこれができれば、日本も見直されるだろう。
           ↑
      バックで朝日紙カメラ構え
2014/03/23(日) 19:51:51 | URL | 株コメ #O3GJyzTs [ 編集 ]
対中ODAの結果
日本が支那中共に拠出したODA総額は約3.6兆円。正確には平成23年度までで、円借款3兆3164億円、無償資金協力1566億円、技術協力1772億円を提供。しかしながらこの巨額ODAが申請通り使われたかの追跡調査など勿論為されていない。つまりは、何割が共産党幹部の懐に消えたことか判ったものではないということ。

その上、現在も年額300億円のODA拠出を続けているのだが、支那中共は日本からのODAのカネで軍備増強を図り、核兵器開発に注力した結果、今現在核弾頭搭載弾道ミサイル(ICBM)で日本を狙っているのだ。その数20発余りと言われている。
通常弾頭ミサイルに至っては年々その数を増して今や数百発となっている。

この対中ODAを実施してきた日本の政治家省庁役人達には、一言、「バカか!」と言ってやりたい。
2014/03/23(日) 20:53:58 | URL | 桜田 #vQU5PwVA [ 編集 ]
     ↑        ↑
罪日偽装「日本名テロリスト」がやるか、日本人がやるか!オバマヘイト卵投げつけテロ!
2014/03/23(日) 21:10:36 | URL | 株コメ #O3GJyzTs [ 編集 ]
【バージニアといえば】ロス暴動も大学での銃乱射事件も風化成功したニカ?
◆ 2007年 バージニア工科大学銃乱射事件

詳細は「バージニア工科大学銃乱射事件」を参照

2007年4月16日朝、同大学の学生寮及び講義棟でグリーンカード(永住権)を持つ
同大学4年生の韓国人学生、チョ・スンヒ(23歳)が銃を乱射、
32名(教員5名、学生27名)を殺害し自殺した。
この乱射事件はアメリカで起きた乱射事件の中でも過去最悪の事件である。
 -------------------------------------------------------
石碑を建てないといけんのは、この事件でしょうが。
これを風化させたいチョンらが、
日本毀損とタカリ用のネタ(ただの高給取り売春婦を強制連行の慰安婦に仕立てた)を石碑や汚い売春婦像を建てるなど、
悪どくも浅ましいチョウセン脳全開で活動している。図々しくも自分らが凶悪犯罪を犯した場所で、反日を喚き散らしている。
チョンはともかくも、何で被害者のダメリケンがチョンに与しとんのか?エセ人権が蔓延る国は(日本もだが)餌食になる。
2014/03/23(日) 23:11:32 | URL | フトオモイダシタ #tlAElH1A [ 編集 ]
衆議院議員杉田水脈さんに会ってきた


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23161926

河野談話見直しの署名にご協力をオナシャス!


2014/03/23(日) 23:25:28 | URL | * #- [ 編集 ]
決してヒトには進化も昇格もしないヒトモドキ
「バージニア工科大学銃乱射事件」

最初は「日本人に違いないニダ!日本人がやったニダ!」と騒いでいたが、
犯人がチョンだと分かった途端、「イジメがあったニダ!」「本人が言うのだからそうに違いないニダ!」

どっかでデジャヴュと思ったら、キソンヨンが猿真似(日本人差別)した時に、
「旭日旗が見えた(のちに嘘と検証される)からやったニダ!」と言い訳した事から始まった「旭日旗は戦犯旗ニダ!ロビー活動」。
それまで、旭日旗見ても悶えてすらなかったのにだw

自称イジメも、差別だか区別も、「自分で蒔いた種」とは絶対に思わない。
自分達で乗り込んで来て、そこのルールも法もマナーもエチケットも守らず、「加害者の癖に被害者面する」傍若無人。
いつでもどこでも「ひとのせい」反省?なにそれ旨いニカ?
このヒトモドキどもだけは、真面目に地球上には要らない害悪だと思っている。殲滅させるべき絶滅させるべき汚物である。


  キソンヨンの嘘から「旭日旗は戦犯旗ニダ!ロビー」が始まる(その経緯あり記事後半)
        ↓
・韓国議員、FIFAに日本サッカー代表の旭日旗ユニフォームへの制裁を要求
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2972.html
2014/03/23(日) 23:39:06 | URL | 獣以下劣性劣化DNA #UIM8tgs. [ 編集 ]
組織のトップとしても学者としても、未熟で無責任だったのは野依だったのである:兵頭正俊氏
未熟で責任感が乏しかったのは、野依良治である。

STAP細胞の大発見である。

論文も実験も徹底した組織的な検証のやすりにかけるべく、野依が指示しなければならなかった。

それをやっていないのだから、組織のトップとしても学者としても、未熟で無責任だったのは野依だったのである。

わたしも組織の危機に対応したトップを、現場で何人か見てきた。

誰もが組織を守ろうと懸命だった。

ひとりも、責任転嫁を図ったり、職員の前で失敗した個人を非難したりはしなかった。

理研の理事長野依良治は、部下を庇わなかった。

わたしたちは、自己防衛に走る、小さな老人の姿を見ていたのである。
http://sun.ap.teacup.com/souun/13706.html
2014/03/23(日) 23:45:17 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
御意見番「無秩序 そして若者が暴力団員化している理由」http://m.youtube.com/watch?v=swJpBU7eTFI&hl=ja&guid=&gl=JP&client=mv-google
2014/03/23(日) 23:52:07 | URL | D #- [ 編集 ]
民族主義を取り戻せ!
民族は無い方が良いのか?

違う。

もっとも忌むべきは、民族がその根を失い、活力を失い、伝統を失って退廃の中に沈んで行く事だ。

全ての民族よ、強烈に民族たれ!

民族の伝統が消えた世界に、幸福も感動も絶対に有り得ない。

民族性の根絶、それは、人類にとっての悪夢だ。
2014/03/24(月) 00:02:46 | URL | Market hunters #- [ 編集 ]
マッカーサー道路なんか今更持ちあげて奴隷根性まるだしだね
幻のマッカーサー道路が完成 超高層ビル下を貫通
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/tokyo_metropolitan_government/?id=6111269
 地上52階建ての超高層ビルの地下に、幹線道路を通す国内初の工事が完成しました。この道路は、進駐軍が建設を目指したとされる「幻のマッカーサー道路」と呼ばれ、戦後68年にわたって工事が進んでいませんでした。この道路の完成で、環状2号線は虎の門から新橋まで結ばれました。2年後には全線が開通する予定で、2020年東京オリンピックでは各競技場をつなぐ大動脈となります。(テレビ朝日系(ANN))
2014/03/24(月) 00:33:19 | URL | 金玉学園 #- [ 編集 ]
洋公主(ヤンコンジュ)Yankonju
韓国における呼称

韓国では「慰安婦」という言葉は、1980年代までは、

主に米軍・国連軍慰安婦の事を指しており、

日本軍慰安婦は、ほとんど問題になっていなかった。

しかし、

1990年代に日本との問題が大きくなってからは「慰安婦」という言葉は、

日本軍慰安婦に対して使われるようになり、米軍・国連軍慰安婦に対しては使われなくなった
http://awarenessxx.tumblr.com/post/80029909907/yankonju
2014/03/24(月) 00:41:50 | URL | ^@^ #- [ 編集 ]
朝鮮・忠清北道で生まれて小学校までそこで過ごした
千葉県我孫子市の大塚さんは、「朝鮮では警察の巡査は
ほとんどが朝鮮人で、同胞を強制連行などするはずがなく
できる雰囲気でもなかった」

「内地に帰ったとき、最初に手紙をくれたの朝鮮人の
友達も、同年配の女性が強制連行されたなんて聞いた
こともない」と言っているようですが

(ただ、規律の厳しい日本の統治下ではできなかったが、
日本の統治が終わった後の「朝鮮戦争時代」の韓国では
米軍用に依頼され、韓国政府による慰安婦の強制連行は
あったようですね。いずれにせよ日本軍は関係ありません
韓国政府と韓国人慰安婦の問題です)

中国・河南省で昭和15年から終戦まで衛生兵を務めた
横浜市の木村さん、「朝鮮人慰安婦の多くが「嫁入り資金
を稼ぐため働いている」「彼女たちの行動は自由だった」

満州で満鉄に勤務していた佐藤さんは、20代前半の
朝鮮人娼婦の身の上話を聞いた。
彼女は「故郷には親も夫もおり、子供もいるが、生活苦の
ために出稼ぎにきている。2~3年働いて、家に帰る」と
話し、家族の写真を見せた

昭和17年から総督府に勤め、1年7カ月間は地方勤務だった
元朝鮮総督府江原道地方課長、大師堂経慰さんは90歳を
超えてからも月刊誌「正論」に「慰安婦強制連行はなかった」
という論文を寄せた。
http://iyasikarajituyoujoho.seesaa.net/article/392235250.html
2014/03/24(月) 00:51:59 | URL | 24 #- [ 編集 ]
一番急がんとあかんのが核武装やないですか!

でも政府は実行できませんわ。アメポチわん!!やもんな。

だから!維新政党・新風が今度の参院選で議席を取るしかないんですわ!!みなさん応援よろしくお願いします!
2014/03/24(月) 01:09:57 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
キチガイ韓国人をどうにかしないとね
キチガイ韓国人がフランスでインチキ慰安婦漫画展をしたせいで、日本人が非人道的民族だと思われてるよ。あいつら、徹底的に潰すべきだと思うね。だいたい多くの日本人を拉致して過酷な拷問をし、無差別に日本人を虐殺して日本の領土を侵略している国と仲良くできると思う?
日本がキチガイ韓国に貸した金は既に83兆円を超える。
韓国は、感謝もせず、返しもせず、それどころか多くの日本人を殺して竹島を侵略し、世界中で日本を罵倒する。
こんな国、消滅すべきだよ。世界中で売春して摘発されているのを韓国はまず反省しろよ。そして、ベトナムで化学兵器を使って虐殺し、混血児が3万人もいる事実はどうなるわけ?フィリピンでも韓国人が強姦して出来た混血児は2万人以上。。。韓国って本当に強姦民族だな。
バカな朴ババアは、歴史、歴史ばかり言っていないで、経済無策を何とかしろよ。自分の父親が小学生から兵学校まで日本人の血税で学校に行かせてもらい、日本軍にもいたくせに、よくも日本軍の悪口が言えたものだ。
朝鮮半島で35000人の日本人を虐殺した朝鮮人。
竹島で多くの日本人を無差別に虐殺した韓国人。
韓国ほどキチガイという言葉があてはまる国はない。
2014/03/24(月) 02:12:04 | URL | 韓国、大嫌い! #- [ 編集 ]
オバマ大領のために、両陛下主催の晩餐会など必要だろうか?
韓国に媚びて日本滞在を短縮した米国及びオバマ大統領のために、両陛下主催の晩餐会など国税を使って催さないでほしくない。軽食で十分だ。
外務省が暗躍しそうだな。
2014/03/24(月) 05:09:54 | URL | 通りすがり #HfMzn2gY [ 編集 ]
マケイン氏が大統領だったら良かった。
マケイン上院議員が日本を擁護する発言し韓国激怒! マケイン「日本のように、韓国も未来志向で前に進まねば」 韓国紙「国民感情を刺激するのに十分だ」

米共和党の日本擁護に反発=「国民感情刺激」と韓国紙

【ソウル時事】米共和党のマケイン上院議員がソウルでの記者会見で、日韓間の歴史問題などをめぐり日本を擁護する発言をしたとして、一部韓国紙が「国民感情を刺激した」と反発している。

27日付の文化日報によると、マケイン氏は26日のシンクタンク主催の記者会見で、「日本が、アジアで平和と安保に寄与すると強調しているように、韓国も未来志向で前に進まねば」と努力を呼び掛けた。

 これに対し、韓国文化日報は記者のコラムで「友邦の国民感情を刺激するのに十分だ」と批判。「日本の過ちを厳しく指摘できないのなら、せめて相手国が最も敏感に考える部分では、言葉を慎む節度が必要ではないか」と主張した。
2014/03/24(月) 05:35:11 | URL | 通りすがり #HfMzn2gY [ 編集 ]
80兆円の金が姦国に貸し付けても、利息わ払わぬ借りた借金さえ返済する素振りもみせず、相変わらずの「反日エベンキ民族!
安倍にはもうあきれたわな。

姦国の冬季五輪共同開催などと、

寝言を言ってんじゃねえぞ!

どんだけ、今までチョンエベンキに、日本は金たかられてんだよ、80兆円だぞ!

なんで海外投資家が撤退している姦国なんかに、日本が又無駄金を注入しなきゃならんニカ?

バカも休み休みしろよ。

今度の消費税増税分を姦国に注入するつもりだと、

ふざけんな馬鹿野郎!

日本国内に目をむけろや!

困っている日本人を救出もしないで、

エベンキなんかに税金を注入させる安倍売国奴内閣でごじゃります。

地震被災者とかに目を向けろよ!

一体どこの国の首相なんだか?

岸伸介の時代から売国奴の家系である安倍はキムチ大好き母ちゃんに尻にしかれて、今日もアイゴーシナチョンに金くれといわれりゃ、

幾らほしいのお~千億?

てめえ安倍心臓!日本売りやがって!

在日と日本人を差別し、在日優遇を続ける安倍心臓内閣でありました。
2014/03/24(月) 06:50:52 | URL | 兎に角、安倍は姦国には一円も出さない事につきるな。 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
核物質米へ^o^;/
2014/03/24(月) 06:56:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
犬HKや電通、新聞社、テレビ局などのエベンキを一掃しない事には日本はよくならない!
兎に角、日本からシナチョンを一掃せよ!

話はそれからだ!20万人シナチョン移民受け入れなど、

とんでもない話だ。

日本の税金は日本人の為に使えや!
ふざけた話だ!

シナチョンの為にたかられ状態の日本って、

どうしちゃったんだよ?

そんな税金一円も払いたくねえぞ!

日本人も救出しないで、シナチョンにくれてやる税金など一円だって払いたくねえわな。

国民バカにするのもいい加減にせいや安倍心臓!

この国動かしてるのは40%の低所得者層だと言う事をわすれんなや。

バカ安倍心臓!

キムチコロコロしやがってよ!

てめえは日本人か安倍?てめえのオヤジはチョンだろうが!

森、小泉、安倍とつながる朝鮮人人脈。

代議士には在日系図の帰化人が大杉!

これは政府自民党が朝鮮人に乗っ取られている証拠だわな。

あほくさ。

結局今の日本を運営してんのは、

帰化朝鮮人代議士と言う顛末ですかいな。

あほくさ。税金払いたくねえぞ!
2014/03/24(月) 07:14:08 | URL | 兎に角、犬HK、電通、反日芸能界の解体が急務! #1wIl0x2Y [ 編集 ]
韓国人を殲滅せよ!
(朝鮮日報日本語版) 【コラム】日本は韓国にこんなことをする資格はない
朝鮮日報日本語版 3月23日(日)9時29分配信


皆さん、この記事を読んでみてください!
あまりに酷すぎます!
2014/03/24(月) 08:16:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オバマ パンと牛乳投げつけられたいのか!
オバマなどに、両陛下主催の晩餐会など必要だろうか?
犯韓に媚びて日本滞在を短縮した米国オバマなどに、国税を使って催さないでほしくない、自己負担させろ!。パン、放射能牛乳で十分だろ。害務省が暗躍しそうだ。
2014/03/24(月) 08:33:26 | URL | 株コメ #O3GJyzTs [ 編集 ]
日本大使館のみ超低層階に押さえつけ、周りは超高層ビル密集日本国を侮辱の景観毎日!
犯韓、日本大使館近くに史跡があると言い掛かりし、建て替えさせず! (安倍何を飲まされてるのか!)
           ↑
日本大使館のみ超低層階に押さえつけ、周り超高層ビル密集!日本国を侮辱の景観毎日!
     ↓              ↓
東京の姦賊大使館、日本側の全面的協力で思うがままの増長!

・捏造従軍売春婦アニメをツイッター拡散松嶋菜々子の義姉日本名-松嶋あすか!
・安倍昭恵 亭主がこんな非道い目に合っているのにキムチ宣伝か!日本人が叩かれるのがそんなに嬉しいのかスパイめ!

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/489929398c45a778f790b2cc4947a15b
2014/03/24(月) 08:37:38 | URL | tensai #JzXAiN1E [ 編集 ]
普通に考えて
為政者は最悪の事態を想定して準備を整えなければなりません。
米国の衰退が予想以上に早く進んでおり、このままいけばアラスカーハワイーオーストラリアのラインまで引き下がる可能性が高いです。
更に、オバマは国内問題に手一杯でありアフガン、イラクを通じて米国内では厭戦気分が極めて高いです。

万が一、シナが尖閣等の西南諸島に侵攻したとしてあるいは韓国の自滅的な侵略として対馬が襲われることになっても、米国が率先して戦うようには絶対ならない。

従いまして、米戦力を東アジアで補完する抑止力としての日本の核武装は必須となるでしょう。
戦術的な核弾頭を30~70発+中距離弾道弾orトマホーク、ますは最低これだけで十分です。
現状日本には、敵基地への攻撃投射による抑止力が不足しております。
日本が中距離弾道弾を開発することに関しては米国の縛りも解けることになるでしょう。
2ndWW世代が現役だった昔と違い基本的には原潜とICBM、原子力空母以外の兵器開発は米国は認めると思います。
日本は、米国内のこうしたリアリストと連携して国防の盲点を補う必要があります。
また米国にとってこれがシナをコントロールするテコにもなりますのでデメリットはそれ程ないはずです。

もちろんこれは最悪の事態を想定しての話ですが、シリアやクリミアでのオバマの行動を見るに付けシナや韓国などが米国の消極的姿勢にほだされて馬鹿な侵略を開始する可能性が非常に高いです。

尚、日本の領土に関する問題はシナ共産党や韓国政府が崩壊するしか解決の道は無いと思っております。
なんとなれば、彼らは日本に譲歩すると政権崩壊するしかないから全く譲歩できません。
従いまして国策としてシナや韓国はこれ以上助けない、経済以外で関わらない方針で自滅をさせる方針がベストであると思います。
シナ、韓国のように国際条約を遵守しない国家などにこれ以上まじめに付き合ういわれはありませんし、日本が一方的に犠牲になるいわれもありません。
2014/03/24(月) 09:04:07 | URL | 米国の地政学の変化からして #VEIOABK. [ 編集 ]
国会議員も知るべき道州制・地方主権の情報
橋下徹が超低投票率で大阪市長になったようですが、実質不信任なのではないでしょうか。

日本維新の会とは、竹中平蔵の同和と、大前研一のコリア系とが、TPPを是が非でも推進し、最終的には道州制によって日本を完全に分断するために乗っ取られてしまった日本を破壊するための政党のことです。

しかし道州制を選挙公約に入れた自民党に国民は政権を与えましたが。道州制の持つ意味・危険性を大部分の国民は知りません。しかし国家主権を担う国民は知る義務があるのです。

~~~~
「郵政改革ってなんだかわからないけど、何となくいいことなんだろ」
漠然とした期待を持って、よく考えずにイメージだけで、選挙という国家の命運を決定づけるいわば神聖なる行為にふざけながら参加してしまったからだ。
要は、ふざけてはならない選挙でふざけた結果、国民 が間違えたのだ。

「道州制・地方主権」をなぜやってはならないのか
それを思えば、「道州制・地方主権」に対して、国民が善いイメージを持っていたとしても、そんなイメージは、真面目に考えれば完全なる間違いであるという可能性は、十二分に考えられるのだ。
~~~~

「道州制・地方主権」が間違いの理由は、
こちら全文より↓
-------------------
■巫山戯(ふざけ)ず真面目に「道州制・地方主権」を疑うべし
京都大学大学院教授・同大学レジリエンス研究ユニット長 藤井聡
アイデンティティ 2012年7月号
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/index.php/b4/job/188


(道州制・地方主権に対する漠とした期待)

多くの国民は、「道州制」というものに対して、どことなくポジティブな「イメージ」を持っているやに見受けられる。もちろん多くの国民は、それが具体的にどういうものなのかを正確には把握していないだろう。しかし、我が国日本のこの閉塞状況を打破する可能性を秘めているものとして何となく期待しているように思われる。

「地方主権」という言葉に対しても同様の状況だ。その具体的な内容については必ずしも的確には把握しているわけではないものの、とりあえず、疲弊した地域社会を蘇らせるかもしれない改革の一つとして、漠然とした期待を持っているように思われる。

つまり多くの国民は、道州制や地方主権というものに対して「何か分からんが、まぁ、いいものだろう」というポジティブなイメージを持っているのである。そして中には、そうした曖昧なイメージしか無いにも拘わらず、どこかで聞きかじったいくつかのロジックを真に受けて「これからの時代は、地方主権!」とか「道州制にかえないともう、今の日本の現状は打破できない!」とか声高に主張してしまう方々が多数おられるようだ。実際、例えば筆者の身の回りにもそういう方は(年配の方を中心として)多数見受けられる。

こうした世間の「空気」を読み取った多くの政党は、道州制や地方主権を、政権公約として掲げるに至っている。「大阪維新の会」はその典型であるが、民主党やみんなの党といった革新政党は皆そろって道州制、地方主権に賛成だ。そして、保守政党である自民党も公約に道州制を掲げている。

郵政改革で、いまやもう、郵便関連サービスのサービス水準は地に落ちてしまった。紙面の都合上詳しく述べることは避けるが、例えば東谷暁氏の様々なレポートに触れれば、理性ある者ならばおおよそ、その郵政改革が「失敗」であったことを認めることだろう。しかし、かの「郵政解散」と呼ばれた総選挙で、「みんな」は、郵政改革を主張する小泉首相を熱狂的に応援したではないか。

「道州制・地方主権」は、どう間違えているのかを、真面目に考えてみよう。

第一に、今回の東日本大震災がその典型であるが、今日本にまさに襲いかからんとしている巨大災害は、個々の自治体や道州政府のレベルを完全に超えた規模になる。そうした規模の災害に対しては、今回の大震災に対する対応がまさにそうであった様に、国家組織である自衛隊に加えて、「地方整備局」の組織力が不可欠だ。しかし、道州制になれば、地方整備局が解体されることとなっている。それでは巨大地震に対応できず、見殺しにされる被災者が続出することとなるだろう。その証拠に、整備局解体を含めた(九州、関西等の)「広域連合」の権限強化の動きに、実に全国の400以上もの市町村長が明確に反対を表明しているのだ。つまり現場を知る者の生の声では、整備局解体などは、論外、以外の何物でもないのだ。

第二に、公的事業のための財源調達において公債は極めて重要な意味を持つ。この時、同州政府に財源が移管されていれば、地方債を発行せざるを得なくなる。しかし地方債は国債と違い、最終的に中央銀行による買い支えが期待できない。その結果、大規模な公債発行が不可能となり、各種事業が大きく停滞することとなるだろう。その上、中央銀行の後ろ盾が無い以上、地方債では「夕張」の様に破綻するリスクが格段に高くなってしまうのだ。

第三に、道州制に移行するとはつまり、都道府県が無くなるということだ。おそらく、多くの国民はそれをリアルには理解していないのではないか。都道府県が無くなれば、奈良県民、鹿児島県民、福島県民といった「アイデンティティ」が急速に崩壊していくことは間違いない。つまり道州制への移行は行政システムの形だけに影響を及ぼすのではなく、自分は何物かという人間の根幹にも関わる問題なのだ。一度「自分の都府県が無くなる」、という事を、全国民が少しは真面目に考えてはどうだろうか。

以上以外にも、
1)地方政府の権限が強くなれば、複数の地方政府を貫通する道路や河川の適切な管理や計画が不能となっていく、

2)様々な権限を地方政府に移管しても、それに対応した歴史がない地方政府では、俄に対応できるようになるとは考えられず、どれだけ楽観的に考えても、郵政民営化がそうであったように、当面の間ありとあらゆる行政上の混乱が噴出することは不可避である、

3)これだけ国力が疲弊している中で、世界恐慌や巨大地震、デフレなどの国家レベルの様々な危機への対応に差し向けるべき、その限られた国力を「自己改革」なるものに費やしてしまえば、我が国の危機はさらに深刻化する、

4)都府県境が無くなれば「州都」への一極集中が進行し、地方の疲弊はさらに深刻化する、

5)財源を地方分権化し、交付税交付金を縮小・廃止すれば、人口の少ない州政府の行政能力が相対的に大きく凋落し、地方部と都市部の格差は、その是正が著しく困難となると同時に、さらに拡大していくことは必至である、といった様々な問題が指摘できるところである。

そして何より、政治哲学的に最も許し難いのは、その言葉使いの誤りである。

◎そもそも「地方主権」というが、一般に「主権」とは、自主独立して、何者にも支配されず、自身で全てを判断することができる権限を言う。だからそれを持つには、通常は軍隊や中央銀行が必要なのだ。しかし、それだけの覚悟を持って地方主権を唱えている人々がどれだけいるのだろうか。いわば、軍隊も中央銀行も持たないクセに「主権だ主権だ」と地方政府が口にするという姿は、親の庇護で生きている中学生が「俺は独立だ、何でも俺が決めるんだ」と、児童公園の中で叫んでいる様なものだ。全くもって、愚かしい姿である。

この様に、少しでも真面目に考えれば、「地方主権」「道州制」なるものは論ずるに値するまでもない程の愚かしい代物にしか過ぎないのである。

無論、現状の地方と都市の行政の調整がパーフェクトであるはずもない。
現場にはありとあらゆる問題があることは事実だ。

しかしだからといって、一足飛びに主権だの道州制だのという極端な議論をするのは、一昔前の少女漫画好きの女子高生が白馬に乗った王子様を夢想する程度の「ふざけた戯れ言」にしか過ぎないのである。真っ当な大人は、この娑婆の中のあらゆる問題を諦念の眼で見据えながらも、それでもなお諦めない情熱を持ち、一つずつ可能な改善を図らんと「真面目」に努力するものなのだ。

これまでは、どれだけふざけていても、先人が残した莫大な歴史的財産と、状況的幸運のおかげで、何とか生きさらばえることができたのかもしれない。しかし、もうここまで国力が棄損し、世界各国の状況が第二次大戦前夜の様な混沌とした状況になった今日、これ以上ふざけていては、このみずほの国の歴史そのものが早晩終焉することは避けられないだろう。
近い将来にこの国は地方主権型道州制なるものを本当に導入し、ますます国家としての死期を早めるだけの蛮行に国民総出でせっせと勤しむことになってしまうに違いのだ。

「道州制・地方主権」をなぜやってはならないのか
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-2722.html

(かけだし鬼女ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/fa97e3e1816f4d90e3d571f70a862c44
2014/03/24(月) 10:15:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 今回のエントリーもGoodです。
しかし・しかし 核武装・核武装ってアンタ!
何回言わすんでっか! 核武装・・原子爆弾&水素爆弾の事でっしゃろ!
ひつじがそんな武器造れまっか? 
 いつ?誰が?何処で?予算は?そして核実験?最後敵国に投下する手段(弾道ミサイル・爆撃機) 出来るはずないやろ!
 何の問題もない【原発】も再稼働できない国
 【戦闘機】一機も造れない国
 あげくはて【河野談話】ひとつ白紙撤回出来ない国 (笑)
2014/03/24(月) 10:17:17 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
核武装、やれば出来ます!
戦後一貫して、「平和主義は正義なり、正義は話し合いなり」とヌカしていたら、あらゆる国に舐められて、このザマです。

核武装も含め武力を充実させ、世界に対するわが国の存在感を高めましょう。やれば出来ます。
2014/03/24(月) 11:48:01 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
ありがとうございます
書き落としました。拙イラスト掲載、ありがとうございます
2014/03/24(月) 11:50:04 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
ウクライナ暫定政権をクーデターによって打ち立てたネオナチの暴力によって殺されたとされる死体映像。目を潰されている

http://www.youtube.com/watch?v=o7eK7N_ueXo
2014/03/24(月) 14:13:11 | URL | 閲覧注意 #3XNUv4lM [ 編集 ]
乱倫社会を見て見ぬふりをして「仕方がない」と言い訳をし、それを常識だと自分に言い聞かせて生きる日本国民 http://m.youtube.com/watch?v=v39Jv-2E-uA&hl=ja&client=mv-google&guid=&gl=JP
2014/03/24(月) 20:47:39 | URL | Q #- [ 編集 ]
良い記事です
常にチェックしてるわけではないのですが、核武装に関してのこの記事はCoffeさんの鋭さが表れてて気持ちいいです。

米国による核の傘が幻想であることに目を背ける日本に明日はありません。
潜水艦に核ミサイルを搭載すれば、完全なる沈黙の艦隊が完成します。
日本が米国の奴隷状態から解放され、周辺の核保有国からの侵略に対抗できる唯一の方法が核保有です。
日本人は速やかに覚醒しなければ、尖閣も沖縄も奪われてしまいます。
2014/03/24(月) 21:55:15 | URL | しんのすけ #- [ 編集 ]
日本が核物質を米国に返還へ、中国の核兵器懸念に配慮
我々がチャイナの核兵器を懸念している時に何故、戦略的優位にあるチャイナを配慮するのか!? いい加減にしろ!!(--〆
http://inagist.com/all/448160094966935552/


中国 日本に高濃縮ウランの説明要求

2014年3月1日人民網日本語版
先月28日に行われた外交部(外交省)の定例記者会見で、ある記者から次のような質問が出た。報道によると、日本政府は兵器級プルトニウムの返還については回答したが、高濃縮ウランと兵器級ウランの問題についてははっきりと説明していない。中国はこれをどう考えるか、という質問だ。新華社が伝えた。

秦剛報道官によると、高濃縮ウランも兵器級ウランも、どちらもプルトニウムと同様、敏感な問題を抱える核材料だ。こうした敏感な材料の需給のバランスが取れなければ、核の安全にとって隠れた危険となり、核拡散のリスクが生じるという。

また秦報道官によると、中国は引き続き日本に対し、責任ある態度で日本が高濃縮ウランと兵器級ウランを保有しているのか、どれくらい保有しているのか、ウランを何に使用するのか、需給のアンバランスの問題は存在するのかを国際社会に説明しなければならないという。


日本がひとたび核を保有すれば、米国による管理は一層困難に
2014年02月25日13:24人民網日本語版
最近米国は冷戦時代に提供した兵器級プルトニウム331キロの返還を日本に催促し続けている。実際のところ、核保有という日本の野望はとっくに周知の事実となっている。これは日本の保有するプルトニウム40トン余りの氷山の一角に過ぎない。

日本はH1、H2ロケットを開発済みのうえ、完全な固体燃料ロケットの開発にも成功しており、大陸間弾道ミサイル(ICBM)への改造は容易だ。

すでに日本が十分な核物質、先進的核技術、強大な運搬能力を保有していることは明らかであり、もし本当に核の敷居を越えようとすれば、長くとも数週間しかかからないだろう。(文:思楚・国際問題専門家。人民日報海外版コラム「望海楼」掲載)~中略~

すでに朝鮮半島の核問題が地域をひどく攪乱している。もし日本の核問題も加われば、朝鮮半島の核問題の解決が遙かに遠のくだけでなく、地域の軍拡競争が強く刺激される。米国が全力で維持する国際的な核不拡散体制も崩壊し、「核なき世界」構想は絵空事となる。

米日同盟は一貫して利用する側と利用される側、支配する側と支配される側との関係だ。日本が日夜思い焦がれているのは、米国が主、日本が従という不平等な状況を変え、「強い日本」を取り戻すことだ。現在、日本平和主義の自己抑止能力は史上最も弱まっている。

ひとたび日本が核保有の道を歩むことを決意し、そのプルトニウムによって「ノー」と言う衝動を大幅に強めれば、アジア太平洋地域の戦略構造は徹底的に乱される。その時になってもまだ米国が日本をしっかりと管理できるのかどうか、よくよく考えてみる必要があろう。

中米は共に大国であり、いくつかの溝はあるものの、双方共に両国の戦略的利益と人類の前途命運に関わる重大な問題において調整と協力を強化することを強く必要としている。実際、中米は朝鮮やイランの核問題で緊密な意思疎通と調整を保ってきた。

今後双方は日本問題についても意思疎通を強化し、日本政治の右傾化の管理・コントロール、日本の核保有の防止について戦略面で暗黙の了解を形成する必要がある。米国は情勢をはっきりと見るべきであり、万事同盟国を理由に線引きをし、「虎を飼って災いを残し」てはならない。さもなくば、米国の同盟国は他のどの国にも増して米国の利益を深刻に損なうおそれがある。

外交部、日本極右の核保有発言を強く非難
2014年02月25日10:59人民網日本語版

中国外交部(外務省)の華春瑩報道官、24日の定例記者会見―

――日本極右の田母神俊雄氏はこのほど「国際政治を左右する大国になりたいのなら、日本は核兵器を保有すべきだ」と述べた。日本が兵器級核物質を大量に保有し、しかも深刻な需給不均衡状態にあることが連想される。これについてコメントは?日本国内の核物質と核施設の具体的状況は?

われわれは日本極右の発言に注意を払っている。これによって、日本が国内に兵器級核物質を大量に保有し、国内の核物質が深刻な需給不均衡状態にあることへの懸念が深まった。

核兵器の拡散防止は核拡散防止条約が明確に規定する国際義務だ。条約の締約国として日本は核不拡散の国際義務および自らが約束した「非核三原則」を的確に履行すべきだ。

日本政界の個別の人物が上述の無責任な発言をまき散らしたことは、日本が担うべき国際義務に背くものであるだけでなく、平和を愛する世界の人々への挑戦でもあり、中国側はこれを強く非難する。

近年、日本国内には核保有論をまき散らす者が常にいるが、日本政府はこれを放任している。日本が兵器級核物質を大量に保有する事実と結びつけると、懸念を抱くだけの理由が国際社会にはある。

われわれは日本政府に対して、核不拡散の国際義務を積極的に履行し、国内の核保有論に対する立場を公に表明するよう要求する。また、国内の核物質の深刻な需給不均衡の問題について国際社会の憂慮と懸念を直視し、国際社会に対して真剣な説明を行うよう日本政府に要求する。
ttp://blog.livedoor.jp/su_mi_jun/archives/3885548.html

2014/03/25(火) 08:01:51 | URL | このは #jFBq8ZH6 [ 編集 ]
櫻井ジャーナル
2014.03.24

ネオナチでウクライナを奪おうとしている米国にはかつてソ連を先制核攻撃しようした勢力も存在

テキサス大学のジェームズ・ガルブレイス教授によると、1957年初頭にアメリカ軍はソ連に対する先制核攻撃の準備を開始している。当時、そうした攻撃に積極的だったのは空軍だという。

 その3年前、第五福竜丸をはじめとする日本の漁船がアメリカの水爆実験で被曝した年に、日本では原子力予算案が国会に提出されている。その中心にいたのが中曽根康弘。その前年、ドワイト・アイゼンハワー米大統領が国連総会で行った「原子力の平和利用」という宣言を受けての動きだった。1956年1月には原子力委員会が設置され、初代委員長に読売新聞社主の正力松太郎が選ばれた。

 アメリカ軍が核先制攻撃の準備を始めた頃、偵察機から得た情報でソ連が保有する長距離爆撃機は20機から30機程度にすぎないことがわかっていたほか、ICBM(大陸間弾道ミサイル)でもアメリカが圧倒していた。「ミサイル・ギャップ」や「爆撃機ギャップ」という話は嘘だったのである。

 ソ連が反撃するためには中距離ミサイルを使うしかないわけだが、そのためにはアメリカ本土の近くにミサイルを配備する必要がある。アメリカもソ連も目をつけた場所は同じで、キューバだった。

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/
2014/03/25(火) 16:31:08 | URL | ブログ #nlInLFEA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
よかったら応援クリックお願いします。 戦争 【せんそう】 デジタル大辞泉の解説 せん‐そう 〔‐サウ〕 【戦争】 [名](スル) 1 軍隊と軍隊とが兵器を用いて争うこと。特に、国家が他国に対し、自己の目的を達するために武力を行使する闘争状態。国際法上は、宣戦布告により発生し、当事国間に戦時国際法が適用される。いくさ。「―が勃発する」「隣国...
2014/03/23(日) 11:47:51 | 銀色の艦隊
日本の民主党は、バカと左翼とキチガイに支援されている政党であるが、アメリカの民主党支持者も知的レベルは日本の民主党支持者と大して変わらないということだ。 第2次大戦が終わって以来、ヨーロッパで初めて、ロシアのプーチン大統領が他国にむきだしの武力侵略を行った。プーチン氏は、その後もあらゆる力を行使して米国のオバマ大統領とケリー国務長官を翻弄している。 「断固とした決意を持って行動している...
2014/03/23(日) 14:36:29 | HM保守の備忘録
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ミシェル夫人が娘2人と訪中し、親密な米中関係をアピールしている。 『オバマ米大統領のミシェル夫人が、中国の習近平(シーチンピン)国家主席の彭麗媛(ポンリーユワン)夫人の招きで訪中し、「ファーストレディー外交」を
2014/03/23(日) 15:23:42 | 日本は危機的な状態です!
【産経ニュース】 ストーカー被害、2万件突破し2年連続過去最多 社会的関心の高まり背景  平成25年の1年間に全国の警察が認知したストーカー被害は前年比5・9%増の2万1089件で、統計を取り始めた平成12年以降、初めて2万件を超え最多となったことが2...
2014/03/23(日) 21:17:30 | 創価学会と極左動向
「本当に日本のことを心底大好きだという政治家が 集まった政党を作りあげる」と述べ、新党の結成も 視野に国政進出に強い意欲を示した。
2014/03/24(月) 00:27:32 | 維新政党・新風に投票をお願いします!
     クリミア半島は緯度では日本の北海道北部から樺太南部に概当。    (google マップ の画像をキャプチャ)      クリミア半島周辺の国々とヨーロッパ諸国。    (google マップ の画像をキャプチャ) デフレ期における消費税増税でアベノミクスを頓挫させたい連中と彼の取り巻き(特に竹中平蔵こと"チク・チュウヘイ")に撫でられているとしか思われない安倍...
2014/03/24(月) 20:45:04 | oyoyo Memo Blog
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.