FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
ポスコが鉄粉を撒き散らしインドネシア住民が抗議デモ・黒こげ衛星画像・サムスンの下請工場で火災
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




鉄粉がチマンダンを汚染、住民数千人がクラカタウ・ポスコの閉鎖を要求2014年3月7日金曜日19時59分
韓国ポスコのインドネシア製鉄所「クラカタウ・ポスコ」が再稼働を強行!
鉄粉、粉じんが周辺地域を汚染!
住民数千人が操業停止や閉鎖を要求し抗議デモ!(2014年3月7日)

●関連記事
ポスコの製鉄所が大爆発!インドネシア
12月に稼働2日で事故→全面停止→2月22日大爆発炎上
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5375.html
ポスコ爆発は事実
誇張はあるが「完全なデマ」ではない
韓国鉄道がウクライナ政府転覆の一因?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5376.html
韓国上場企業26%破綻リスク!
日本メガバンクの韓国への融資は1兆円超
ポスコや現代自も凋落
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5378.html



韓国ポスコのインドネシア製鉄所「クラカタウ・ポスコ」の続報がある。

2月22日の大爆発や2月26日の火災にもかかわらず、製鉄所は再生産に踏み切っていた。

すると、まるでガラス粉のような大量の鉄粉が、周辺地域に飛散している。

そのため、3月7日、地方議員4人を含む数千人の住民が、製鉄所の操業停止や閉鎖を要求し、大規模な抗議デモが行った。



まずは、「クラカタウ・ポスコ」の衛星画像について、コメントで情報提供して頂いたので紹介する。

――――――――――
ポスコ、真黒クロスケ!?
3月10日の井口先生のブログ参考↓

http://quasimoto.exblog.jp/

 人工衛星は見た、ポスコ、真黒クロスケ!?

2014/03/10(月) 21:34:26 | URL | りんご #.1Yf4bn. [ 編集 ]
――――――――――


人工衛星は見た「POSCO−クラカタウインドネシア」:真っ黒クロスケ!?
韓国のPOSCOがインドネシア最大の製鉄所クラカタウ・ポスコ

韓国のPOSCOがインドネシア最大の製鉄所クラカタウ・ポスコ

韓国のPOSCOがインドネシア最大の製鉄所クラカタウ・ポスコ

韓国のPOSCOがインドネシア最大の製鉄所クラカタウ・ポスコ

韓国のPOSCOがインドネシア最大の製鉄所クラカタウ・ポスコ

全体的に真っ黒である。

もう一つのツールは、例の朝日町の殺人事件を見ることが出来た海外の天気予報サイトからである。
韓国のPOSCOがインドネシア最大の製鉄所クラカタウ・ポスコ



他にも、次のコメントを頂戴している。
――――――――――
再)韓国ポスコのインドネシア製鉄所付近のGoogle地図に不自然な継目。ポスコがGoogleに画像を変更させた?
(再)
韓国ポスコのインドネシア製鉄所(以下krakatauposco)付近のGoogle地図に不自然な継目がある。
爆発事故を隠蔽する為にGoogleに依頼して画像を過去に戻したか?

------------------------

以下に確認方法を記す。

・krakatauposcoホームページを表示:

以下をクリック。
http://www.krakatauposco.co.id/



・表示を英語にする:

画面右上の以下の表示で"ENG"を選択。
"Language : IND | ENG"



・krakatauposcoの位置確認:

ホームページ右上
"CONTACT"
をクリック。
画面が切り替わると、画面上部にGoogleの地図があるので、地図設定を"航空写真"に変更し、"Kp"の印がある所を確認。

地図を拡大すると、krakatauposco製鉄所付近の左側(=西側)に不自然な地図(=画像)の継目がある。
継目の右側にkrakatauposcoの製鉄所があるはずだが、画像を数年前に戻した様な印象を受ける。
砂地の様な地面に幾つかの建物がまばらにあるだけで、製鉄所の建物群といった印象を受けない。
爆発事故を隠蔽する為にGoogleに依頼して画像を過去に戻したのか?
(但し、Googleの地図更新は通常1年以上要するらしい。)
あるいは、この場所はphase2(=2期)の製鉄所建設の為の更地か?

地図をより大きくして見たい人は、
Google EarthあるいはGoogle Mapsを起動させ、
画面右上の検索入力欄に

"Cilegon - Banten 42443"(所在地 or 郵便番号?)

と入力すれば良い。
2014/03/10(月) 23:08:34 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
――――――――――






さて、最初に述べたとおり、その韓国ポスコのインドネシア製鉄所「クラカタウ・ポスコ」が、2月中に再稼働を強行し、生産を再開している。

しかしながら、周辺に大量の鉄粉、粉じんを撒き散らしている。

健康に危機感を抱いた周辺住民は、数千人規模で「クラカタウ・ポスコ」の工場の操業停止や閉鎖を要求し、抗議デモを行っている。


ブログ「インドネシア人の本音」で、その様子が報告されている。

━━━━━━━━━━
【続報】「インドネシアの韓国ポスコで爆発事故」+デモに関する現地情報まとめ(その2)

(一部抜粋)

クラカタウ・ポスコの粉じん、周辺住民の脅威に
2014年3月7日金曜日12時11分
クラカタウ・ポスコの粉じん、周辺住民の脅威に2014年3月7日金曜日12時11分
写真:3月6日水曜日、クラカタウ・ポスコから飛来したと考えられる鉄粉を示すチガディンの住民。自宅の庭で採取。

チレゴン-チワンダン地区の住民数百名が呼吸器官の健康障害の危険にさらされている。クラカタウ・ポスコ社の工場から出た鉄鋼の溶解や焼却の際の煙が終日、近隣住民の住宅を覆っているからだ。

チガディンに住むハスビによると、クラカタウ・ポスコ社製鉄所から排出された粉じんや煙が周辺住宅へ流れてきており、最も懸念されるのは子供たちの健康であるという。「ポスコから排出された粉塵はまるで鉄のようにピカピカしています。この埃が近隣に暮らす私たち、特に子供たちの健康に悪影響を与えることは明らかです。呼吸器官への悪影響の他に、かゆみの原因にもなります」とハスビは3月6日木曜日、自宅で「Banten Raya」の取材に答えた。

クラカタウ・ポスコ社での製鉄生産はすでに開始されているとハスビは付け加える。だが、その後、製鉄工場から排出された粉塵がここ数日になって初めて感じられるようになったという。「ここ3日ほどのことです。以前は普通の埃だと思っていたのですが、よくよく見てみるとおかしな点に気が付きました。まるで鉄のような埃だったからです」とハスビは付け加えた。複数の住民がすでに工場側へ不満を訴えていますが、よくあることだという対応だったとハスビは強調した。

これに関連して、チガディン地区の住民は、現在クラカタウ・ポスコ社が行う製鉄生産への抗議活動を実施する。「私たちは先ほど彼ら(編集部注:クラカタウ・ポスコ)と話し合いの場を設けましたが、彼らは技術的な問題だと言うばかりで、それ以上の説明はありませんでした。できることなら、明日(編集部注:金曜日)にもクラカタウ・ポスコ社の前でデモを行ない、一時的な操業停止を求めたいと思っています」とハスビは語気を強めた。

周辺住民のひとりであるムリスは同じ場所で、クラカタウ・ポスコ社に対して同社から排出される粉じんが周辺住民の健康に害を及ぼさないように、解決策を見つけるまでの操業停止を訴えている。「クラカタウ・ポスコ社の鉄鋼生産が数千トンに達することは私たちも理解していますが、私たちが得た情報では、彼らは十分な収容施設を持っていません。これに関して、住民側はクラカタウ・ポスコに対して、近隣住宅へそうした埃が飛来しないよう、十分な収容施設を作ることを求めています」とムリスは語った。

一方で、クラカタウ・ポスコ社のコーポレートセクレタリーであるクリスティ・F・カスグルはそうした住民の不満に対して、企業側はすでに周辺住民と話し合いの場を設け、そうした状況は日常的に発生するものではないと説明したとコメントしている。「それはすでに冷却した液状の鉄を粉砕する過程でのみ発生することです。一時的なものであり、生産が正常になれば、今回のような出来事は今後発生しません」とクリスティは語った。

2014年3月7日金曜日「Banten Raya」
Debu Krakatau- Posco ANCAM WARGA



クラカタウ・ポスコへのデモで騒動
2014年3月8日10時40分
クラカタウ・ポスコへのデモで騒動2014年3月8日10時40分
写真:3月7日金曜日、クラカタウ・ポスコ社のゲートで行われた住民数千人が参加したデモの様子

スラン(SERANG)-3月7日金曜日、数千人のチワンダン市民が周辺の環境を汚染したとして、クラカタウ・ポスコ社の操業停止を求めてデモを行なった。このデモはクラカタウ・ポスコ社の正門と鉄鋼校以上の東ゲートの2カ所で行われた。

「Banten Raya」の現場取材によると、14時30分頃にデモ参加者数千人を乗せた35台のトラックが到着した。この数字にはデモに参加するために次々と入れ替わり訪れたバイクや自動車の数は含まれていない。演説および企業と警察当局との交渉を行なうと、住民たちはクラカタウ・ポスコ社の担当者と話し合いを持つように求められた。およそ12名が住民を代表して同社に敷地に足を踏み入れた。

だが、この12名の代表者と行なわれた話し合いが長引いたため、クラカタウ・ポスコ社のゲート前で待機していた住民の一部が我慢しきれなくなり、ゲートを押すなどの無秩序な行動を始めた。彼らの行動に収拾がつかなくなり始めると、道路を警備していた警察当局の数百名と住民との間で小競り合いが起こった。結果として、扇動者とされた複数の住民が身柄を拘束された。

幸いにも、この警察当局との騒動は収まり、再び落ち着きを取り戻した住民たちは話し合いの結果を待った。チワンダン住民のシハブディン・シディックは今回の住民の訴えは周辺の環境を汚染するクラカタウ・ポスコ社の敷地内から排出された鉄粉が原因であると話す。周辺住民は鉄粉の影響が今後、呼吸器官の病気や皮膚病などに拡大することを懸念している。「私たちの訴えは非常にシンプルなものです。私たちが望むのは、クラカタウ・ポスコ社から排出された鉄粉が2度と周辺の環境を汚染しないことです。これは明らかに私たちの健康や周辺環境への脅威となっているからです」とシハブディンは語った。

シハブディンによると、クラカタウ・ポスコ社の担当者と住民代表の話し合いの結果、今後ホコリを受けた周辺住民への医療サービスが実施、拡散したホコリの除去およびクラカタウ・ポスコ社は緑化とホコリ除去のネットを設置することになったという。「しかし、ポスコの担当者によると、さらに大きな危険が予想されるため生産機械の停止は行わないといいます。企業側は三月末までに完全なホコリの除去と対応策の実施を約束しました」とシハブディンは説明した。

シハブディンは、仮にクラカタウ・ポスコ社が合意を守らず、鉄粉が周辺の住宅に蔓延するのであれば、住民側は法的な措置に訴えると強調した。「私たちは法的手段をとることになるでしょう。刑事告訴も検討しています」とシハブディンは語気を強めた。これに先立ち、ポスコ・クラカタウ社のコーポレート・セクレタリーであるクリスティ・F・カセグルは今回の騒動に関して、企業側はすでに周辺住民と話し合いの場を設け、そうした状況は日常的に発生するものではないと説明したとコメントしている。「それはすでに冷却した液状の鉄を粉砕する過程でのみ発生することです。一時的な性質のものであり、生産が正常になれば、今回のような出来事は今後発生しません」とクリスティは語った。

一時的なものではあるが、クラカタウ・ポスコ社はすでに風に乗って周辺地区へ運ばれた鉄粉の影響を最小限に抑える措置を講じているとクリスティは話す。「当社でも今後、周辺住民への健康診断を実施する予定です」とクリスティは強調した。

2014年3月8日10時40分「Banten Raya」
Demo Krakatau Posco Ricuh



※以下の見出しと写真は「Bidik Bante Online」より引用。

数千人規模のデモ、ポスコ社のフェンスを破壊
数千人規模のデモ、ポスコ社のフェンスを破壊
Aksi Demo Ribuan Massa, Demonstran Robohkan Pagar PT Posco

★ ★ ★ ★ ★

ポスコ社へのデモ、住民数千人が工場の操業停止を要求
ポスコ社へのデモ、住民数千人が工場の操業停止を要求
Demo PT Posco, Ribuan Warga Desak Hentikan Kegiatan Pabrik



鉄粉がチマンダンを汚染、住民数千人がクラカタウ・ポスコの閉鎖を要求
2014年3月7日金曜日19時59分
鉄粉がチマンダンを汚染、住民数千人がクラカタウ・ポスコの閉鎖を要求2014年3月7日金曜日19時59分
チレゴン市チマンダン地区の住人およそ千名が3月7日金曜日正午、クラカタウ・ポスコ社の第1および第3ゲート前でデモを行なった。このデモはインドネシアと韓国の合弁企業である同社から出た鉄粉がこの3週間にわたってチマンダン地区の大気を汚染した結果として実施された。(訳注:以下、省略)

2014年3月7日「Berita Cilegon」
Debu Besi Cemari Ciwandan, Ribuan Warga Demo Tuntut Krakatau Posco Ditutup



クラカタウ・ポスコから出た粉じん、まるでガラス粉
2014年3月7日15時43年
クラカタウ・ポスコから出た粉じん、まるでガラス粉2014年3月7日15時43年
Debu dari PT Krakatau Posco Seperti Serbuk Kaca

★ ★ ★ ★ ★

地方議員4名もクラカタウ・ポスコへのデモに参加
2014年3月7日15時50分
地方議員4名もクラカタウ・ポスコへのデモに参加2014年3月7日15時50分
地方議員4名もクラカタウ・ポスコへのデモに参加2014年3月7日15時50分
Empat Anggota DPRD Ikut Demo ke PT Krakatau Posco


━━━━━━━━━━


韓国ポスコのインドネシアの製鉄所「クラカタウ・ポスコ」を衛星画像で見ると、真っ黒焦げにすすけている。

2月22日に発生した大爆発か、2月26日に発生した火災が原因と思われるが、その頃から既に製鉄所を再稼働し、再生産をしていたようだ。

しかし、その後、周辺地域に、まるでガラス粉のような鉄粉、粉塵を撒き散らしていることが判明。

地方議員4人を含む数千人規模の抗議デモに発展している。

抗議デモは、製鉄所の操業停止や閉鎖を要求しており、前途多難のようだ。









一方、3月9日、韓国内にあるサムスンのスマホ「ギャラクシーS5」の半導体部品を製造する下請工場(京畿道)にて火災発生!

サムスンのスマホは、爆発したり燃えることで有名だが、「スマホになる前から大炎上かよwww」と皮肉られている。

サムスンのスマホ「ギャラクシーS5」の半導体部品を製造する下請工場(京畿道)にて火災発生。4時間たった今も炎上中。
サムスンのスマホ「ギャラクシーS5」の半導体部品を製造する下請工場(京畿道)にて火災発生。4時間たった今も炎上中。
拡大画像

https://twitter.com/kororikyun/statuses/442496792278470656
Korori Kyun‏@kororikyun3月9日
[韓国ニュース]サムスンのスマホ「ギャラクシーS5」の半導体部品を製造する下請工場(京畿道)にて火災発生。4時間たった今も炎上中。 pic.twitter.com/SNx22Tj1ef
12:07 - 2014年3月9日

サムスンのスマホ「ギャラクシーS5」の半導体部品を製造する下請工場(京畿道)にて火災発生。4時間たった今も炎上中。

https://twitter.com/MKataok/status/442510424580177922
片岡光明‏@MKataok3月9日
@kororikyun @ZAPPAmanx s5って、もうすぐ発売予定ではかなったかな? 出鼻くじかれたか?
13:01 - 2014年3月9日


https://twitter.com/twww114/status/442513742593404928
働くニート‏@twww1143月9日
@kororikyun @ishii_nippon 初期不良で130万台破棄するとかいう報道もあったけど。保険金目当てだったりして。 http://p.tl/ClhF んなわけないよねぇ。詐欺なんてしないよねぇw
13:14 - 2014年3月9日


https://twitter.com/yuta_chemical05/status/442529087806918656
雄大⊿まいやん、なーちゃん、いくちゃん‏@yuta_chemical053月9日
“@kororikyun: [韓国ニュース]サムスンのスマホ「ギャラクシーS5」の半導体部品を製造する下請工場(京畿道)にて火災発生。4時間たった今も炎上中。 pic.twitter.com/AaCaxcBsYA”スマホになる前から大炎上かよwww
14:15 - 2014年3月9日



「ポスコは鉄粉をまき散らすな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
井上太郎 ‏@kaminoishi · 15時間

京都太秦での殺人事件、産経は在日本名、朝日・同盟は通名報道。

このような偏向報道が柏の通り魔殺人の疑惑等、むしろ逆に在日朝鮮人を追い詰めます。

朝日等は通名報道が殺人のほとんどが在日と思い込ませ日本人の反韓感情を結果的にあおり、一方で人種差別などと主張する矛盾を理解できないアホです。

https://twitter.com/NLChina2009

2014/03/11(火) 08:55:31 | URL | * #- [ 編集 ]
保険金を狙った自作自演じゃないでしょうか?w
例の有楽町のパチンコ火災、噂によると近隣の4件とも韓国系らしいですね
2014/03/11(火) 09:09:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ポスコの件では情報格差を作ろうとする勢力の悪意を感じます。
このサイトは大変役に立ちました。
2014/03/11(火) 09:15:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
横浜中央信用組合 金利0.6%キャンペーン ^o^;/
http://yokohamachuo.co.jp/campaign/
商品名
合併記念定期預金
募集期間
2014年3月10日(月)~2014年6月27日(金)
お預入期間
1年
お預入金額
100万円以上1,000万円まで
適用金利
組合員0.6%、非組合員0.4%
(※新たなご資金でお預け入れいただいた場合)
お預入できる方
個人及び法人の組合員
(新規組合員加入の場合は、1,000円以上の加入をお願い致します。)
ご契約方法
最寄りの店舗またはフリーダイヤル(0120-86-1493)にてお問合せください。

ちなみに都銀は0.025%くらいです、お得です、国の保証付
2014/03/11(火) 09:16:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なぜ公的資金注入できるのか
在日特権の一つ 在日企業の脱税システム 「 五箇条の御誓文 」
多くの在日は確定申告を税務署に直接しておらず、朝鮮総連傘下の朝鮮商工会に届け出ていることが多く、在日朝鮮商工人は、収入や経費を朝鮮商工会に申告すれば、飲食費や旅行代や家賃や時計購入費用や自動車購入費用なども必要経費として認められ、殆ど納税せずに済むことになっている。

1976年10月、社会党高沢寅男により、国税庁と朝鮮人商工会 ( = 在日韓国商工会議所、在日朝鮮商工会 ) との間で税金の取り扱いが決められた ( 別冊宝島 『 ザ ・ 在日特権 』 14 ~ 15ページ )。

① 在日企業のすべての税金問題は、朝鮮人商工会を協議窓口とし、解決
② 裁判中の諸案件は、朝鮮人商工会と協議し解決
③ 朝鮮人商工会の会費は損金と認める。
④ 学校運営の負担金を前向きに解決
⑤ 第三国旅行の費用を損金と認める。

これによって ①在日朝鮮人の経営する店舗は、日本の税務署と直接税金について協議する必要が無く、②③④にかかった費用も実際なにに使ったのかノーチェック 金額もノーチェック。

税務署は、朝鮮人経営者の提出する書類に、朝鮮商工会のはんこが押してあると、もう何も言えない。
全部損金で出せば、税金は発生しない。 つまり、脱税しようと思えば簡単に出来る特権。

(1) 在日企業が、売上を朝鮮人商工会に会費として納める
(2) 損金とみなされ、利益ゼロとなる
(3) 利益がゼロなので法人所得税がかからず、法人住民税や社員の健康保険料も安くなる
(4) その後、朝鮮人商工会から在日企業に全額返金
(5) 結果、売上が無税!
(6) パチンコ関連企業の年間売上高30兆円以上が、無税扱い
http://blog.goo.ne.jp/fubenkyou/e/f596ae12996f747f18d22ae539e3f744
2014/03/11(火) 09:26:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大阪で通院歴の男殺人未遂で逮捕 名前不詳 
大阪府箕面市の路上で2月、男性会社員(57)が刃物で切り付けられた事件で、府警は9日、殺人未遂の疑いで、近くに住む自営業手伝いの男(30)を逮捕した。捜査1課によると、統合失調症の通院歴があるという。調べに「当時は家でゲームをしていた」などと容疑を否認している。 

高知県土佐町の路上で男性の腹などを刺したとして、県警本山署は10日未明、殺人未遂容疑で同町土居、職業不詳 式地智 容疑者(43)を逮捕した

熊本県玉名市の宮崎セツ子さん=当時(87)=の遺体が焼けた自宅から見つかった事件で、熊本県警は10日、非現住建造物等放火と死体損壊の疑いで、孫の准看護師、池田直樹容疑者(33)=殺人罪で起訴済み=を再逮捕した。

式、式地って珍しい名前ですね
2014/03/11(火) 09:36:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

深い懸念その2
2014年03月11日 03時43分52秒 | Weblog

 きのうに続き、きょう3月11日火曜の昼もテレビ朝日「ワイド・スクランブル」で、マレーシア機消息不明について話す予定になりました。
 きのう、ぼくは「テロ」、そして「テロではない事故」のふたつの可能性を話しましたが、番組の作りとしては全体に「テロ」に傾いていたために、きょうは「別の視点で見ると、テロではない可能性もある」ことを明確にするためです。

 こうした複数の視点があることを、同じ番組で2日にわたってフェアに話す機会があるのは、まことに珍しいと思います。
 ただ、いま3月11日の日本時間午前3時50分の段階で言えば、マレーシア政府そのものの情報が大混乱していて、事実が見えにくくなっています。

http://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july/d/20140311
2014/03/11(火) 09:37:38 | URL | * #- [ 編集 ]
世界は謀略に満ちていて、それに加担しているのがマスゴミ
マスゴミが流す情報っていうのは、「日々の現実」を紹介するのではなく、一部利権者にとってつごうのいい「洗脳ドラマ」なんだな、って最近つくづく思います。

ドラマなんだからいかようにも作れるし、マスゴミのほとんどが「佐村河内守」みたいなもんw

ところで最近になって、韓国と某ユダヤ人団体がタッグを組み始め、同時にアメリカも韓国に同調するかのような気配になって、日本の安倍政権をバッシングするようになってきた。
ま~韓国・ユダヤのどっちも謀略と利権にまみれた連中だから、相性がいいんだねw

世界を動かしてるのは、決して正義なんかじゃない、富を独り占めしようという金に汚い連中なんだよ。

そういえば昨日あたりからSTAP細胞が偽物だったって、共同研究者が告発してるけど、これも相当あやしいね。
この「共同研究者」、きっとなんらかの脅しを受けてると思う。
こういう会見を開かなければ彼の研究者としての寿命は終わりになるとかってどっかからの筋からにでも言われてるんじゃないの?

そういえば最初に「STAP細胞発見!」のニュースが流された時のインタビューで、小保方さんが「以前、科学誌ネイチャーに論文を投稿したんですが、掲載は却下され、審査した研究者からは「あなたは細胞生物学の歴史を愚弄している」という趣旨のメールも届いたんです。」って語っていたことを思い出した。

「この子、そんなこと言って大丈夫なのかな?」って一瞬不安がよぎったことを覚えている。
こんな大発見が、黄色人種でしかも若い女の子によって成されたことに、アングロサクソンの連中は白人としてのプライドが許せなかったんじゃないかな?

それにこのSTAP細胞には、やりようによっては巨大な利権が発生すると思うしね。
小保方さんは、まったく無欲で、純粋に研究者だからな。
彼女に任せておくと、せっかくの宝の山が台無しになるって考える組織があったとしても全然不思議じゃない。
今に見てろ・・・何年かたってほとぼりが冷めた頃、ラベルを変えた『STAP細胞』が、白人の権威ある研究者によって発見(?)されたってニュースが出てくるからw
2014/03/11(火) 09:39:00 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
数年間にわたってウクライナのクーデターを準備していた
米国のマスコミは、米国とオークションサイト「eBay」の創設者と
所有者を含む大手スポンサー企業が、
数年間にわたってウクライナのクーデターを準備していたことを
裏付ける文書をインターネットで公開した。
http://japanese.ruvr.ru/2014_03_03/129357658/
サイトThe Pando Dailyの記者たちは、
ウクライナの首都キエフで抗議デモを組織したグループが、
アメリカ合衆国国際開発庁を含む米国の政府慈善組織から
何度か資金援助を受けていたことを裏付ける文書を発見した。
伝えられたところによると、2011年10月から2012年12月にかけて、
「ツェントルUA」、「ノーヴィー・グラジダニン」、
「チェースノーフィリトルイ・ラドゥ」などの組織は、
補助金として約50万ドルを受け取っていた。
これらの組織や別の運動を管理しているのは、
ウクライナのヴィクトル・ユーシェンコ元大統領の同僚で
近しい友人のオレグ・ルィバチュク氏。
文書によると、最も大規模な資金援助を行った団体の一つは、
eBay の創設者で取締役会長のピエール・オミダイア氏が設立した
オミダイア・ネットワーク・ファンドだったという。外国の各マスコミより
2014/03/11(火) 09:52:10 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
知人メール転載。拡散と抗議をお願いいたします。
「福岡県マーメイド」
長崎県帰化在日韓国人職員と左翼思想[韓国思想]洗脳長崎県知事中村法道は
・日本国民の血税(国税、地方税)を破産寸前韓国釜山広域市へ救済流用し←日本国憲法違反
・韓国人大量呼び込み日本国人口侵略のため
H26.3下旬長崎市で長崎県(知事:中村)と釜山広域市(長:許南植)は友好交流関係締結予定

【韓国人・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】

航空便廃止&長崎県帰化在日韓国人職員採用禁止解雇の要求先
850-8570長崎市江戸町2-13
長崎県知事中村法道T095 824 1111
長崎県議会T095 894 3622・3632・3634
議長渡辺敏勝=「改革21新生」(民主)
副議長中山功=「改革21新生」(民主)
自民愛郷23「改革21新生」17公3共1

通報先
公安調査庁長官

【葉書も】
2014/03/11(火) 10:05:53 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
(再)インドネシアPOSCO事故に関するロイターの記事
(再)
http://uk.reuters.com/article/2014/01/28/uk-posco-ir-idUKBREA0R0A320140128

--------------------------------------------
<<以下がロイター記事の原文>>

POSCO believes Indonesia mill unlikely to make profit this year
SEOUL Tue Jan 28, 2014 7:44am GMT

03/07/2014
(Reuters) - South Korean steelmaker POSCO (005940.KS) believes its new steel mill in Indonesia is unlikely to make a profit this year because of an accident at the plant.

"We previously expected the mill to turn into a profit this year, but we expect the accident would lead to a production cut, which would affect profit," Kim Jae-yeol, a senior vice president, said at an investor conference. He did not elaborate on the details of the accident.

POSCO started production at its integrated steel mill in Indonesia in December last year.

(Reporting by Hyunjoo Jin and Meeyoung Cho; Editing by Matt Driskill)

--------------------------------------
<<以下がWebによる翻訳>>

ポスコは今年、利益を上げるためにインドネシア工場は低いと考えている
ソウル 火曜2014年1月28日7:44 GMT

03/07/2014
(ロイター) -韓国の鉄鋼メーカーPOSCO(005940.KS)は、インドネシアでの新製鉄所があるため、プラントの事故の今年利益を上げる可能性は低いと考えています。

"我々は、以前に工場が今年の利益に変わると期待が、私たちは、事故が利益に影響を与えるであろう、減産につながる期待し、「キム·烈は、上級副社長は、投資家の会議で述べた。 彼は、事故の詳細に言及しなかった。

ポスコは昨年12月にインドネシアでの一貫製鉄所での生産を開始した。

(ヒョンジュジンとMeeyoungチョーによる報告、マット·オースティンによる編集)
2014/03/11(火) 10:31:44 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
米国が内政干渉して、嘘の河野談話を継承させようとすれば、反米日本人が増えそうだ!!



米、「河野談話」の継承を評価 日韓関係「前向きな一歩」
2014.3.11 10:24

 米国務省のサキ報道官は10日の記者会見で、慰安婦募集の強制性を認めた1993年の河野洋平官房長官談話を継承するとした安倍政権の姿勢を評価する考えを示した。

 サキ氏は、菅義偉官房長官が安倍政権の「河野談話を支持する立場」を明らかにしたとの認識を表明。慰安婦問題で日本への反発を強める韓国を念頭に、近隣諸国との関係改善に向けた「前向きな一歩だ」と強調した。

 サキ氏は、日本の過去の植民地支配と侵略を認めた95年の村山談話と河野談話が「日本が近隣諸国との関係を改善する上で重要な節目となった」と指摘。「過去の歴史に起因する問題に取り組むよう、日本の指導者に促していく」と述べ、日本に一層の努力を求めた。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140311/amr14031110250003-n1.htm
2014/03/11(火) 10:39:05 | URL | * #- [ 編集 ]
堀江貴文の「バカ」発言に青山繁晴がマジ激怒 生放送中に「表に出ろ」発言にスタジオ騒然【特定秘密保護法案】
http://www.youtube.com/watch?v=p5dGV0rHPsk


<コメント>


8分15秒あたりから

安倍とネトウヨの世論形成工作員の青山繁晴がピンチですよ。(笑)

青山繁晴のインチキぶりには辟易していたので本音大歓迎だ。

白を黒と言わなければならないネトウヨ論壇の人間はボロボロだな。


ポスコは稼動していた、いや稼動を強行している、のが事実だろう。

またもやネトウヨは残念だったな。(笑)

2014/03/11(火) 10:48:33 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
韓国にしても北朝鮮にしても、世界の国と完全に真反対の事を言いながら、結局、自分の言い分を認めさせてるよね。
そういう部分は見習った方がいいと思う。
良い子を演じ続ける日本は、あまりに「奴隷」過ぎると思う。
2014/03/11(火) 10:51:34 | URL | ぶらぶら #- [ 編集 ]
もりぐっさん さむらごっちん おぼかっちゃん・・・・・・ これらのバーカな事件が物語るものは?
個別評価、能力主義を推し進めると、自己アピール力だけで生きてる詐欺師連中の台頭を抑えられない。

アメリカを見ろ!

詐欺師だらけじゃねーか。

日本は個別評価、競争主義を止め、チーム評価、連帯責任の組織に回帰すべき!

個別評価の問題は、自己アピール力が低い裏方的な人物が評価されず、無能扱いされて叩かれる構造になること。またお茶くみ的な業務で組織を和ませようとする人物の存在を決定的に壊滅させること。

それ故、チームとしてのパワーがガタ落ちになり日本人の強みが全く生かせない。

今の日本企業がダメになったのは、日本人に合わない仕組みで働かせてるから。

いい加減、アメリカ人のDNAに合わせた制度を捨てろ!それくらい理解しろ!

日本人が一番輝く仕組みに社会を戻してください!
2014/03/11(火) 11:00:15 | URL | 進撃一番 #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。 このポスコの火災事故、あれだけ大きい爆発火災炎上したにも拘わらず・・・操業再開?ほんまでっか?
 数千人の抗議デモ・・・警察官の姿誰一人写ってまへんで? ほんまでっか?
 在特会のデモ・・警察官てんこ盛り来マッセ! グーグルの地図写真・・真っ黒け!・・工場完成した時のきれいな工場の建物の写真と比べて初めて・・・真っ黒けが解る
 ポスコ完成直後の社屋(工場)の写真ないんでっか?
 誰か5人ほどチーム組んで実際現地へ行きなはれ!
2014/03/11(火) 11:09:10 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
まさに小中華ですねw
2014/03/11(火) 11:13:52 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
民族滅亡が本当に起こり得る現象だと理解していない日本人多すぎ。
歴史を見れば、滅びた民族、文明の屍が並ぶ。
サヨクの皆様は勉強本当にしたの?
自民族を中心に、同胞愛を高め、多民族の力を絶えず抑える政策を取らない民族は、必ず消滅します。
2014/03/11(火) 11:20:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
311人工地震テロと東京大空襲の犠牲者の方々の 冥福を祈ります。
2014/03/11(火) 11:31:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
入試志願者数、4年連続1位の明大2位…1位は

読売新聞 3月11日(火)9時52分配信
 今春の私立大学一般入試(大学入試センター試験利用含む)志願者数で、近畿大(大阪府東大阪市)が10万5890人で初の全国1位となったことが教育情報会社「大学通信」のまとめで10日、わかった。

 関西の大学が志願者数最多となるのも初めて。昨年まで4年連続1位の明治大は約400人及ばず2位だった。

 近畿大は前回2013年度入試から、インターネットで出願した人の受験料を3000円割り引く制度を導入。14年度入試では紙の願書を廃止した。世界で初めて完全養殖に成功したクロマグロなどの専門料理店(大阪、東京)も話題を集めた。近畿大では「研究の成果や入試改革が、受験生に好意的に受け止められた」と分析していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140310-00000890-yom-soci
2014/03/11(火) 11:33:58 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
詐欺師といえば・・・
>個別評価、能力主義を推し進めると、自己アピール力だけで生きてる詐欺師連中の台頭を抑えられない。
>アメリカを見ろ!
>詐欺師だらけじゃねーか。


【詐欺師】というのは、個別評価や能力主義や自己アピールだけで台頭するのではない。

歴史的な背景、『教育』、『気質』、『想念』、そして『人格』が大きく影響している。

中国人と韓国人が、民族的にどれだけ『詐欺』『嘘』にまみれており、詐欺国家性質というのを隠蔽しているかを知っている者は、
詐欺者が台頭するのが個別や能力主義、自己アピールであるという意見が詭弁だと解かる。

「中国人、韓国人、詐欺」で検索してみるといい。
彼らには、「嘘をつくのが悪い」という概念すらない。


●中国はつねに情報操作を行い、偽情報はお手の物。
 ペテン・詐欺にひっかかる輩が悪いのだ、という中国伝来の人生観と、共産党特有の諜報・プロパガンダが安易に行える土壌がある。 《正論より》

●中国は伝統的に現代でも 「何でも嘘、ニセモノでないものはペテン師だけ」(朱鎔基元首相)。
 李登輝氏「5千年にわたる騙したり騙される社会だから、騙す人間だけでなく騙される人間が存在する」 《日中戦争 真実の歴史》

●「支那商店と商習慣」を書いた米田祐太郎は、長い現地生活の経験に基づいて、次のように警告した。
 支那では、証拠が確かであり、現行を捉え、首根っ子を押さえたにした所で、詫びることは決してしないのが普通であると心得るべきである。《WILLより》

●「騙されるほうが悪い」という中国人社会。

●生きていくためには敵を出し抜くしかない。
 金持ちになれるがどうかは、一に「騙しの技」にかかっているから、金持ちは貧乏人より「騙しの技」が上手だ。
 上流階級、特に役人にそう言える場合が多い。

●お釣りをゴマ化す。抗議すると少しよこす。

●商売でも、ウソを平気で言ってのける。
 土台言葉には何の意味もないのである。 
 また金もかからないから、言葉を湯水のように使う。
 圧倒的多数の人の言葉は信用できないし、顕微鏡でも使わなければ「言行一致」なる者は見つからない。 《暗黒大陸中国の真実》

●中国人の人生訓は「死不認錯」といって、死んでも過ちは認めないというものである。  《正論より》

●中央宣伝部は「手段を選ばず」「嘘、捏造、事実の歪曲のすべてを一貫して行なってきた組織」 
  《この国を、なぜ、愛せないのか》

●中韓では、国家や家族にとって都合の悪いことや不名誉なことは隠すのが正義で、そのための嘘は倫理的に正しい「避諱(ヒキ)」という儒教概念を持つ 《林工学博士対談より》

●黄河文明4千年の歴史は常に戦争であり、その中を生き延びるにはあらゆる謀略や嘘が許されるという認識が普遍化している。

●中国人は、嘘を1度言ったら、それが本当と分かるまで嘘をつき続けます。
 日本人にはどんなに用心しても見抜くのは難しい場合があります。嘘がばれた時には、また別の嘘を用意して平気で嘘を繰り返します。
 そんな訳で中国では誰もが嘘を付くので、誰も信用出来ないという事になります。金が絡むと親戚ですら信用しない。

●中国は、経済が発展するに従って、外国資本を投資歓迎の対象から「奪う対象」へと豹変させていった。

●嘘はメディアだけに限らない。
 嘘はむしろ中国人の伝統文化というほうが正確だ。
 中国人は道徳観念がなく、嘘もつけば謝罪もしないし、想像以上に残酷で言動も剥離して実利的。 《なぜ中国は平気で嘘をつくのかより》

●外交交渉で何を約束しても、それが実行される保証がなく、少し情勢が変われば、たちまち前言を翻す。
 そのときは譲歩するが、隙さえあれば約束を破る。
 報復を受けると、新しい利権を提供して逃げる。
 その繰り返し   《歴史頭脳を持っているかより》

●中国の国民性「詐・盗・争・私・汚」(嘘をつき、盗み、人と争い、個人の利益を追い求め、汚いことも辞さない) 《中国はもう終わっているより》


2014/03/11(火) 11:39:25 | URL | 中韓人のDNAに脈々と受け継がれてきた詐欺資質 #- [ 編集 ]
久々に朝日のタカシ登場「米 河野談話踏襲は「前向きな一歩」

政府がいわゆる従軍慰安婦の問題を巡って謝罪と反省を示した河野官房長官談話の作成過程を検証することに関連して、アメリカ国務省の報道官は安倍政権が談話を踏襲する立場を示していることを「前向きな一歩だと受け止めている」と述べ、韓国との関係に配慮するよう求めました。

政府はいわゆる従軍慰安婦の問題を巡って機密を保持しながら作成過程を検証する考えを示しています。10日、これについて記者会見で問われたアメリカ国務省のサキ報道官は、作成過程の検証には触れず、「菅官房長官は今月3日に記者団に対して、安倍政権として河野談話を踏襲する立場を示している」と述べ、日本政府が談話そのものを見直すことは考えていないという認識を示しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23068123
2014/03/11(火) 11:45:22 | URL | * #- [ 編集 ]
1894年から2011年までの人工地震についての新聞記事がまとめられています。DLも出来ます。こちらの資料室からどうぞ。

http://isinsinsin.com/
2014/03/11(火) 11:46:37 | URL | タイガー #- [ 編集 ]
AKBとエグザイル 政府利権に絡み過ぎ
昨年12月、ASEAN夕食会で
AKBやエグザイルが歌を披露したらしいけど、
各国首脳のどん引きぶりが目に浮かびましたがな。
そういう政府利権にAKBとかエグザイルが絡んで
国民の税金をむしりで獲った挙句、これぞクールジャパン、ドヤー!っての、
もうええかげんやめなはれ。

AKBのトビタテ!­留学JAPANキャンペーン
こんな企画立てるくらいなら
日本人が留学しやすい制度を考えてほしいがな。
環境省の動物愛護ポスターにエグザイル起用するくらいなら
ペットの里親制度に税金使いなはれ。
歌で稼げないからといって、
政府利権で稼ぎすぎ。
2014/03/11(火) 12:04:21 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
中国政府の言葉が朝日新聞や左翼と同じ
「中国政府による世界規模の反日プロパガンダ」 ベルギー紙でも日中応酬
       2014.3.7 23:04産經ニュース

 坂場三男駐ベルギー大使は7日付の同国紙リーブル・ベルジックに寄稿し、
 「中国政府による世界規模の反日プロパガンダはあらゆる人々の利益を害する」と批判した。

 中国の廖力強駐ベルギー大使が2月25日付の同紙への寄稿で、
 安倍晋三首相の靖国神社参拝を批判し、安倍氏がこれまでの行動に固執すれば
 「日本はアジアや世界、日本自体にとっても危険な道を進むことになる」と主張したことに反論した。

 日本の坂場大使は、
 中国が昨年、尖閣諸島を含む東シナ海上空に防空識別圏を設定したことを
 「東アジアの既存の秩序に対する挑戦」と指摘。 
 軍事力の拡大に基づく中国の攻撃的な政治姿勢の方が、
 国際社会の不安定要因となっていると訴えた。(共同)
2014/03/11(火) 12:04:23 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
[知人メール転載]拡散と抗議をお願いいたします。
【帰化未帰化在日韓国人TBSテレビへ廃業要求しよう!葉書も】

TBSアナウンサー安住紳一郎:TBSは韓国語ができないと出世できないんですよ

そもそも
日本財産の電波を使用する各テレビラジオ放送局が
@帰化未帰化在日韓国人が株式20%前後保有し
@帰化未帰化在日韓国人を雇用し
@韓国や帰化未帰化在日韓国人のために放送し
@韓国や帰化未帰化在日韓国人の反日宣伝工作に加担すること
は放送法違反かつ日本国憲法違反だわ

廃業要求先
107-8006港区赤坂5-3-6(株)TBSテレビ
代表取締役会長井上弘=韓国人
代表取締役社長石原俊爾=韓国人

放送免許剥奪要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相官邸
首相安倍晋三F03 35813883・55100654
100-8926千代田区霞が関2-1-2中央合同庁舎第2号館
総務大臣新藤義孝F0352535190
総務事務次官岡崎浩巳F新藤と同じ
総務省情報通信国際戦略局長阪本泰男F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
総務省情報流通行政局長福岡徹F03 5253 5741・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946

by長野県J
2014/03/11(火) 12:23:11 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
●STAP細胞妨害?!
そういえば昨日あたりからSTAP細胞が偽物だったって、共同研究者が告発してるけど、これも相当あやしいね。

この「共同研究者」きっとなんらかの脅しを受けてると思う。こういう会見を開かなければ彼の研究者としての寿命は終わりになるとかってどっかからの筋からにでも言われてるんじゃないの?

そういえば最初に「STAP細胞発見!」のニュースが流された時のインタビューで、小保方さんが「以前、科学誌ネイチャーに論文を投稿したんですが、掲載は却下され、審査した研究者からは「あなたは細胞生物学の歴史を愚弄している」という趣旨のメールも届いたんです。」って語っていた。「この子、そんなこと言って大丈夫なのかな?」って一瞬不安がよぎったことを覚えている。

こんな大発見が、黄色人種でしかも若い女の子によって成されたことに、アングロサクソンの連中は白人としてのプライドが許せなかったんじゃないかな?それにこのSTAP細胞には、やりようによっては巨大な利権が発生すると思うしね。小保方さんは、まったく無欲で、純粋に研究者だからな。彼女に任せておくと、せっかくの宝の山が台無しになるって考える組織があったとしても全然不思議じゃない。

今に見てろ・・・何年かたってほとぼりが冷めた頃、ラベルを変えた『STAP細胞』が白人の権威ある研究者によって発見?ってニュースが出てくるw

2014/03/11(火) 09:39:00 とんとん
2014/03/11(火) 12:24:11 | URL | 弱視 #oNJjxsMQ [ 編集 ]
衛星画像
丸焦げの衛星画像は2011年取得の画像になってますがどうなんでしょうか?
2014/03/11(火) 12:29:19 | URL | 通りすがり #7iSbDyII [ 編集 ]
中国政府の言葉が朝日新聞や左翼と同じ!

「中国政府による世界規模の反日プロパガンダ!」 ベルギー紙で日中応酬!
       2014.3.7 産經

坂場三男駐ベルギー大使は7日付の同国紙リーブル・ベルジックに寄稿「中国政府による世界規模の反日プロパガンダはあらゆる人々の利益を害する」と批判した。

日本の坂場大使は、中国が昨年、尖閣諸島を含む東シナ海上空に防空識別圏を設定したことを「東アジアの既存の秩序に対する挑戦」と指摘。軍事力の拡大に基づく中国の攻撃的な政治姿勢の方が、国際社会の不安定要因となっていると訴えた!(共同)
2014/03/11(火) 12:39:26 | URL | 弱視 #oNJjxsMQ [ 編集 ]
以前転載させていただいたものを、再度転載させていただきます。再度の拡散と抗議をお願い申し上げます。
(緊急拡散)

日本人(モンゴルブリヤート=フィンウゴル族)

韓国人(ペルシャ北ツングース系エヴェンキワイ族)
共産シナ人(ペルシャ系)

生物学gm細胞上=民族上全く異なり兄弟でないわ

米国[特に民主党と国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)]が
生物学gm細胞上=民族上全く異なるのに
モンゴル・台湾国を無視し日本国・韓国・北朝鮮・共産シナを「東アジア」とグループ化したことが大混乱の原因だわ

海洋アジア=日本国・台湾国・東南アジア諸国
モンゴルブリヤートアジア=日本国・モンゴル国・ロシア連邦ブリヤート共和国

特ア=韓国・北朝鮮・共産シナ
のようにグールプ化を変更すべきだわ

グループ化変更要求先
107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ
100-0014千代田区永田町2-3-1日本国首相安倍晋三F03 35813883・55100654
-----
宝塚保守ラーガー
2014/03/11(火) 12:48:48 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
「河野談話」継承、米の評価に「たびたび述べてきたこと」菅長官
2014.3.11 12:38
 菅義偉官房長官は11日午前の記者会見で、慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官談話」をめぐり、米国務省のサキ報道官が談話を見直さない考えを示した菅氏の発言を評価したことについて、「安倍政権として河野談話を継承することはたびたび述べてきた。引き続き関係各国に説明していきたい」と重ねて強調した。

 サキ氏は10日の記者会見で菅氏の発言を「前向きな一歩だと感じている」と述べていた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140311/plc14031112390008-n1.htm
2014/03/11(火) 12:58:39 | URL | * #- [ 編集 ]
詐欺事件の大型化と「社会の嘘化」の兆し
昔は詐欺と言っても、日本では偽医者か結婚詐欺程度でかわいいものだった。
その後、マルチや投資サギ、オレオレ詐欺など大規模犯罪化した。
そして今では社会的権威そのものが、詐欺に犯され始めた。
日本社会が急速に嘘社会に変化しているのだ。
2014/03/11(火) 13:00:59 | URL | ケムログ #- [ 編集 ]
>米国が内政干渉して、嘘の河野談話を継承させようとすれば、反米日本人が増えそうだ!!


反米日本人を増やすのが目的かもしれない。
何でもありだから、支配者にとっては・・・
2014/03/11(火) 13:17:56 | URL | すべてを見通す目 #- [ 編集 ]
悪意ある組織的工作
信濃川朝鮮人虐殺事件

●これは一九二二年、信濃川支流中津川第二水カ発電所の通水隧道工事をやっていた大倉組のタコ部屋における虐殺・虐待事件である?
「大倉組の朝鮮人労働者数10人が虐殺された事件。」
「逃亡を試みた数10人の朝鮮人労働者たちが、信濃川発電所工事所で、大倉組の監督者らに、射殺されたり、セメント漬けにされて信濃川に投げ込まれた。」

 最近、朝鮮系の学者や作家が、ありもしない朝鮮人虐殺事件を本に書いたり、論文にしたりして捏造しています。
 そういう例は、一つや二つではありません。言った者勝ちの世界になっており、それを「無かった」と証明するのが大変難しくなっています。
「○○の本に書いてある」
 それで根拠になってしまうのです。そして歴史的事実のように宣伝されます。
 世界中で朝鮮人達が偽書を出版しまくり、朝鮮人が日本人に大虐殺、奴隷化されたという物語を急速に広めています
 いい加減、日本は、国家総動員体制で朝鮮人の悪辣な工作を徹底的に叩きつぶす必要があります。
2014/03/11(火) 13:53:17 | URL | TOTO #- [ 編集 ]
中国の狙い
 中国は日本が米国に取り込まれるのを恐れた。TPP参加表明後、中国の焦りは極限に達していた。
 中国にとって日本が米国の奴隷となり、ロボット化するのは最大の悪夢である。
 そうなれば戦争国家米国は、日本を使い中国を圧迫する駒として使うだろう。
 それよりは日本人の愛国心を目覚めさせ、米国の忠僕になることを拒ませる方が良い。
 その為の中国による反日激化なのである。
 安倍の目論見通りに進んでいるとか馬鹿な事を言う連中がいるが、はっきり言ってアホである。
 蒋介石が日本を刺激して大陸に引きこんだのは、日本を圧搾空気代わりに使い欧米列強の干渉に対抗させるためであった。
 今また中国は同じ戦略をとっている。
 日本が消滅して米国の一部になるより日本の愛国心を勃興させ米国への牽制に使う方が良いに決まっているのだ。
 従って日本の右傾化は中国の戦略通りである。全てが彼らの思惑通りに進んでいる。世界を読めない日本人は右も、そして左も全員アホである。
2014/03/11(火) 14:12:35 | URL | ゲニャール・エンタープライズ #- [ 編集 ]
ロシア、自国艦沈ませウクライナ軍妨害か 黒海への海路ふさぐ

AFP=時事 3月10日(月)13時10分配信
【AFP=時事】ロシア海軍が、ウクライナ南部クリミア(Crimea)半島西岸の黒海(Black Sea)につながる湖で、自国艦船3隻を意図的に沈没させたことが分かった。ウクライナ海軍の将校らは、ウクライナの軍艦の通行を妨害し、同半島に駐留する同国軍部隊の士気を下げることが狙いだと主張している。

 旧ソ連時代に製造され、2011年に退役して部品再利用のために売却される予定だった軍艦「オチャコフ(Ochakov)」は6日、セバストポリ(Sevastopol)のロシア軍基地から、クリミア半島西岸にあるドヌズラフ(Donuzlav)湖と黒海とをつなぐ出入り口にえい航され、爆破された。

 沈没した同軍艦は、より小型のロシア船2隻と共に、2本の細い出洲(でず)に挟まれた狭い海域をふさぐ形になっている。

 ウクライナ海軍の戦力は限られている上、前週には、同国海軍トップに就任したばかりのデニス・ベレゾフスキー(Denis Berezovsky)司令官が親ロシアのクリミア自治共和国当局への忠誠を表明するという痛手を受けたばかりだ。

 だが、ロシアが艦船を沈没させた場所に近いウクライナ軍基地の将校らは、ロシア側の動機は明らかだとした上で、揺さぶりには屈しないと表明している。Novoozerne基地の副司令官、ビクトル・シュミガノフスキー(Viktor Shmyganovsky)大佐は、「われわれが出航できないように、(黒海への出口を)ふさいだのだ」と語った。

 シュミガノフスキー大佐によると、艦船が爆破された後、ロシア黒海艦隊(Black Sea Fleet)のアレクサンドル・ビトコ(Alexander Vitko)司令官が同基地を訪れ、ロシア側に忠誠を誓うよう要求したが、基地側はこれを拒否したという。【翻訳編集】 AFPBB News
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140310-00000023-jij_afp-int
2014/03/11(火) 14:37:37 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
┃■┃ アウトブレーク情報 2014年2月26日 - 2014年3月10日

■─╂─H7N9およびH5N1鳥インフルエンザ:WHOからの公式発表───□
**14/02/27 中国National Health and Family Planning Commissionおよび香港
Centre for Health Protection (CHP)が発表。あらたに5名のH7N9患者を確認。
(1) 31歳男性、広東省江門市、2月16日発症、安定。
(2) 76歳男性、広東省広州市、2月16日発症、重篤。
(3) 55歳女性、広東省広州市、2月19日発症、重篤。
(4) 75歳女性、広東省広州市、2月16日発症、重篤。
(5) 33歳男性、広東省仏山市、2月17日発症、重篤。
(6) 72歳男性、広東省仏山市、2月16日発症、重篤。
http://www.who.int/csr/don/2014_02_27/en/
http://www.who.int/csr/don/2014_02_27b/en/

*14/03/03 中国症例追加。
(1) 2歳女児、浙江省金華市、2月23日発症、軽症。
(2) 65歳女性、広東省広州市、2月17日発症、重篤。
(3) 42歳男性、江蘇省淮安市、2月15日発症、重症。
(4) 77歳男性、湖南省永州市、2月20日発症、重篤。
(5) 41歳男性、湖南省永州市、2月17日発症、重篤。
(6) 7歳女児、浙江省金華市、2月26日発症、重症。
(7) 6歳女児、浙江省金華市、2月26日発症、重症。
(8) 32歳男性、広東省仏山市、2月20日発症、重症。
http://www.who.int/csr/don/2014_03_03/en/
*14/03/04 中国症例追加。
(1) 59歳男性、広東省珠海市、2月26日発症、3月2日死亡。
http://www.who.int/csr/don/2014_03_05/en/
*14/03/07 香港CHP発表。
(1) 18か月女児、軽い発熱で2月28日受診、3月1日退院。
http://www.who.int/csr/don/2014_03_07/en/
2014/03/11(火) 14:54:41 | URL | ペプチド細胞 #- [ 編集 ]
支那と韓国の歴史詐欺を許すな!
支那とその属国である韓国は日本に対して情報戦争を仕掛けている。
歴史捏造 → 謝罪と賠償請求、ODA寄越せ!
これが支那と韓国の狙いである。騙されるな、戦え、支那も朝鮮も嘘をつくことが悪いという文化が無い。

支那と韓国の歴史詐欺を許すな!

支那と韓国の歴史詐欺を許すな!

支那と韓国の歴史詐欺を許すな!
2014/03/11(火) 14:57:25 | URL | ガツン #- [ 編集 ]
2014年02月10日(月)週刊現代
即死!新型「鳥インフルエンザ」が日本上陸 中国では死者100人以上も

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38334

中国では感染者が200人超。医師が感染して即死するという報道に、衝撃が走った。韓国では155万羽もの鳥が殺処分された。被害はどんどん拡大している。いつパニックが起こってもおかしくない。
2014/03/11(火) 14:58:07 | URL | トルーマン #- [ 編集 ]
前世界銀行のカレン・ヒューズさん
これは結構興味深い。
前世界銀行のカレン・ヒューズさんが現在の世界情勢を暴露したというもの。これである。

World Bank Scandal & JFK killed over Gold Backed Dollars - Karen Hudes
http://www.youtube.com/watch?v=JcwnbQzNz9Q

これ自体は英語のみだが、幸いにも日本語に翻訳してくれている人がいたので、それもメモしておこう。以下のものである。

http://quasimoto.exblog.jp/21768778/
2014/03/11(火) 14:59:49 | URL | niji #4DOcPobI [ 編集 ]
楯の會の歌
「起て!紅の若き獅子たち」 歌:三島由紀夫と楯の會
http://www.youtube.com/watch?v=vLtZC76Zpdg

―《起て紅の若き獅子たち》―

1970年4月29日発売。
三島は作詞を担当。作曲は越部信義。歌唱は三島と楯の会の会員たち。

一、

夏は稲妻冬は霜富士山麓に鍛え来し
若きつはものこれにありわれらが武器は大和魂
とぎすましたる刃こそ晴朗の日の空の色
雄々しく進め楯の会

二、

憂いは隠し夢は秘め品下りし世に眉上げて
男とあれば祖國を蝕む敵を座視せんや
やまとごころを人問はば青年の血の燃ゆる色
凛々しく進め楯の会

三、

兜のしるし楯ぞ我すめらみくにを守らんと
嵐の夜に逆らひて蘇えりたる若武者の
頬にひらめく曙は正大の気の旗の色
堂々進め楯の会
2014/03/11(火) 15:14:12 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
小泉政権時代の外資による代表的な日本企業株の買い占めが元凶(大木広也
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2014/03/post-930a.html
2014/03/11(火) 16:07:40 | URL | ぱー #- [ 編集 ]
画像取得日のナゾ
グーグルアースの画像取得日が
「2011年11月7日」
になっているのはどうしたわけでしょう。
2014/03/11(火) 16:10:10 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
慰安婦アニメ」、カナダ・スクリーン賞落選 短編ドキュメンタリー部門
2014.3.11 13:24

 【ニューヨーク=黒沢潤】カナダの優れた映画やテレビ・ドラマに贈られる「カナダ・スクリーン賞」の発表・授賞式が9日、東部トロントで行われた。短編ドキュメンタリー部門では、慰安婦を題材にしたアニメ「Mary & Myself」がノミネートされていたが、落選した。作品をめぐっては、在カナダ日本人らで作る「日本の名誉を護る在カナダ邦人の会」などが授賞式に先立ち、同賞の実行委員会や、監督が籍を置く大学院などに抗議文を送るよう邦人らに呼び掛けていた。

 作品は、カナダ東部ハリファクスにあるノバスコーシャ芸術デザイン大学の女子大学院生が監督した。この街に住む中国系カナダ人女性2人が、慰安婦に関する演劇の練習の過程で、慰安婦の「体験談」を回想する物語となっている。「1日に50人の兵士の相手をさせられた。時には大量の兵士だった」などというせりふが登場する。

 芸術デザイン大のサイトによれば、この作品は昨年9月、カナダの「アトランティック映画祭」で上映された。また、アジアでの映画祭への出品に備え、中国語に翻訳しているという。

 カナダでは米国と同様、慰安婦問題への関心は低くなく、2007年11月、日本政府に慰安婦問題で「公式かつ誠意ある謝罪」を求める決議が下院で採択された。決議案提案は、野党の中国系女性議員らが主導し、中国系の反日運動団体などがロビー活動を展開した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140311/amr14031113300008-n1.htm
2014/03/11(火) 16:20:04 | URL | * #- [ 編集 ]
みしまゆきおさんの弟子が石原父など今活躍している方
2014/03/11(火) 16:21:57 | URL | みしまゆきおが生きていれば #- [ 編集 ]
大国主命をお祀りしている竹島の「大黒神社」の例祭(3月30日 午前10時)に維新政党新風の代表が参拝してほしいです。
http://www.yaotomi.net/event/

☆ 大国主命をお祀りしている竹島の「大黒神社」の例祭(3月30日 午前10時)に
維新政党新風の代表が参拝してほしいです。

【※】 かの国はアホで有名なので「日本は竹島に橋を架けた。神社を建立した。
政治家が参拝した。実効支配されてしまった」と思い込む国民が増殖することが期待されます。
2014/03/11(火) 16:24:42 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
対日地震兵器攻撃の真相
2011年3月11日、米国は北朝鮮と結託した日本の民主党政権破壊を目的とし、かねて計画していた地震兵器による対日攻撃を敢行した。

この攻撃は、事前に政権復帰を狙う野党自民党関係者へ密かに通知された。

自民党は準備良く待ち構え、地震発生直後の同日午後3時、党本部に谷垣禎一総裁を本部長とする「平成23年3月11日地震緊急対策本部」を設置した。同時に、「週末を迎えるが、自民党は被害状況の把握や被災者の迅速な救出、ライフラインの確保など政府に万全な対策を求めるため連絡を万全にしたい」とのコメントを発表している。

一方、不意打ちに晒された民主党本部は機能停止となり、緊急避難で無人状態となった。民主党本部の入ったテナントビルへの立ち入りは厳しく規制され、警備員は「党本部は機能していない。いつまで続くか分からない」と困惑した表情を見せていた。

明らかに、自民党は米国による地震兵器攻撃に対し、事前通知を受けていた様子が見て取れる。
何故ならば、先日の豪雪災害の時、政府自民党は、全く動けていないからだ。事前通知が無かければ、手際よく対応なぞする事はできない。
民主党政権打倒の大義があったにせよ、払われた犠牲はあまりに大きかった。合掌。

参考
http://s.webry.info/sp/ottyanko.at.webry.info/201103/article_3.html
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1846.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ninjax1955/4591986.html
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1836.html
2014/03/11(火) 16:32:52 | URL | ローウェル #- [ 編集 ]
震災3周年追悼式 天皇陛下のお言葉【ノーカット】

11日、東京・千代田区の国立劇場で、東日本大震災3周年追悼式が行われ、天皇陛下が­お言葉を述べられました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23069289
2014/03/11(火) 16:45:58 | URL | * #- [ 編集 ]
恐怖支配?
>2014年02月10日(月)週刊現代
即死!新型「鳥インフルエンザ」が日本上陸 中国では死者100人以上も
中国では感染者が200人超。医師が感染して即死するという報道に、衝撃が走った。韓国では155万羽もの鳥が殺処分された。被害はどんどん拡大している。いつパニックが起こってもおかしくない。


鳥インフルエンザウィルスって、自然のモノじゃないですよね。人工的なモノと言われている。犯人は、だーれダ!

2014/03/11(火) 16:49:06 | URL | すべてを見通す目 #- [ 編集 ]
●地震を起こすための核実験
v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56
v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56
v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56
v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56

グロメット作戦 :(Operation Grommet)はアメリカ合衆国が行なった地下核実験。ネバダ核実験場とアムチトカ島で行なわれた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%88%E4%BD%9C%E6%88%A6

中でも1971年11月6日のカニキン(CANNIKIN)実験は核出力が4.4-5.2Mtと地下核実験では最大級のものであった。(地下1860メートルで核爆発)

地下核実験『カニキン』
1971年11月6日にアラスカ州アムチトカ島地下1,860mで行われた核実験グロメット作戦カニキン実験でスパルタン・ミサイルのW71水爆弾頭(核出力5.2メガトン)が炸裂、マグニチュード7.0の巨大地震を起こした。
その後約1,000回もの余震に襲われ、島全体が隆起あるいは陥没した。
アメリカ史上最大の地下核実験であり核爆発装置のサイズは、直径42インチ、長さ101インチ、重量2,850ポンドだった。

地下核実験『フォールトレス』
1968年1月19日、ネバダ州トーノッパ近郊の地下366mで実施した1メガトンの地下水爆実験。
大威力のあまり断層が形成され、世論の大きな非難を浴びた
http://www.youtube.com/watch?v=6ETHnsKnKiA

ネット上では、核爆発のエネルギーが地震に比べ小さいと思わせる工作がされている。
しかしそんなことはない。
マグニチュード9の巨大地震のエネルギーも、100メガトン水爆4個分に過ぎない。
(これまで実験された世界最大の水爆ツァーリポンバは、100メガトン水爆である)
制御震源地震学(爆破地震学)の応用で、小規模の人工地震による大規模地震の誘発が可能である。
もし、地殻の歪みのある場所で核爆発を起こせば、歪みエネルギーを解放させ、大規模地震を誘発できる。

エネルギーの比較
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%AF%94%E8%BC%83
2014/03/11(火) 16:56:44 | URL | サルマン #ThzCuj4. [ 編集 ]
恐らく米欧情報機関は知っていた----
『東日本大震災の8日前、宮城―福島沖での巨大津波の危険を指摘する報告書を作成中だった政府の地震調査委員会事務局(文部科学省)が、東京電力など原発を持つ3社と非公式会合を開催、電力会社が巨大津波や地震への警戒を促す表現を変えるよう求めていたことが分かった。』
http://bator.blog14.fc2.com/blog-entry-913.html

 福島沖での地震、津波可能性は予測されていた----
2014/03/11(火) 17:09:37 | URL | ノキア #- [ 編集 ]
人工地震を知らされた人
ソニーの元ハワード・ストリンガー会長、311震災前日に緊急手術の名目で日本から逃亡----

『椎間板ヘルニアの緊急手術のために東京を去ったのは3月10日(2011年)だった。翌日飛行機が米国に到着し、同氏が最初に受けた電話は、日本が過去最大級の地震と津波に見舞われ、ソニーが通常のように機能していないという事実。6万人の従業員が危機に直面しているという報告だった――』
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5706

 緊急手術で飛行機に乗って米国?おかしいでしょう----
2014/03/11(火) 17:14:19 | URL | ノキア #- [ 編集 ]
TPPで日本の軽自動車枠排除ごり押しの米 これを見習え!
2014/03/11(火) 17:45:40 | URL | 弱視 #oNJjxsMQ [ 編集 ]
中韓にはうんざり!
中国、韓国ネタは、見るのも聞くのも、もはや限界。
毎日、何かしら日本にとって害するニュースしかない。

こんな隣国とまだ付き合おうとする政府や財界、マスゴミには、ほとほとあきれる。

とことん日本国民をバカにしているとしか思えない事ばかり・・・・。

究極は、やはり日本が核を持っていないから世界からなめられていると言う結論になってしまう。
戦後70年になろうとしているのに、国として独立していない日本国家。

抑止力がない日本をみくびって、とにかく中韓と米国を初め、世界の怠け者の国がたかろうとしているだけ!

利用されているのは、勤勉で真面目な日本国民であって日本の政治家などは、自分の腹は痛まないから世界に媚を売り、自分の保身だけ守っている構図・・・。

とにかくばからしいの一言につきる。

真面目に働き、税金もきちんと払って来た日本人がなぜ日本に住む外国人よりも冷遇されなきゃならないんですか?
外国人(在日も)優遇制度を調べると本当、腹立ちます。

反日国や世界中に日本人の血税をいまだにODAなどでばらまいているが、誰のお金だ!!
国民が納得していないのに勝手に援助するな!

何よりも、日本人の国会議員衆参会わせて700人超いるのに何しているのか?
日本人の為に活動する国会議員は、どこにいるのか?
これこそ無駄な金!!
議員定数削減を一刻も早くしろ!
2014/03/11(火) 17:59:28 | URL | 生粋の日本人 #EeYiYRAs [ 編集 ]
〒ョンによる自演団体 レイシズムを監視する市民の会 連帯JP
サイト一番下にアンネもいるw

http://solidarity.jp/?cat=2
差別的横断幕 “JAPANESE ONLY” を出したサポーターおよびこれを放置した浦和レッドダイヤモンズ株式会社に対する断固たる処置を求めて署名を開始いたしました。

本件の署名は、公益社団法人日本プロサッカーリーグに届けます。
2014/03/11(火) 18:01:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi · 52分

東京ガールズコレクションを運営するイベント会社「F1メディア」社長矢吹満、北朝鮮の会社ということ知っていますか? 矢吹こと玄満植は朝鮮高校卒。十数年前に所得隠しで逮捕されてます。父親は朝鮮総連の埼玉支部長で、総連関連団体の理事、実兄は総連本部の経済局の部長で専従しています。

共同通信社は戦後財閥解体で電通から分離された一般社団法人で、社員であるNHKと新聞55社の会費である社費で運営されています。共同通信の理事の一人にはNHK トップは自動的に就任していました。今回朝日と毎日が反対していますが、トップの資質が問われると批判したマスコミ、どうしますか。

前ツイートのように共同通信社は運営からしてNHKとは一体であるといえます。ですから百田氏利用し、ケネディ大使のインタビュー拒否の捏造報道は、NHK労組と共同通信による籾井・百田氏叩きの一つであり、それに他のマスコミも黙認という賛同です。本当に日本を腐らせているマスメディアです。

共同通信社は主要加盟社の代表を中心に構成される理事会が最高意思決定機関です。NHK会長は同時に共同通信社の理事の一人となりますが、当然社員総会の決議が必要です。今月の20日に臨時社員総会が開かれますが選任するにしても拒否するにしても大問題です。マスコミとしての資質が問われます。

今度はTBSによる不可解な報道、河野談話検証にアメリカ大使館の幹部が非公式に望ましくないと強い懸念を伝えたとあります。安倍政権は河野談話の検証ではなく作成された経緯の検証であり、しかも非公式ということは個人的見解ということです。報道の言葉により意味が大きく曲解されます。

TBSは何故アメリカ大使館幹部と言い、カート・W・トン特命全権首席公使だと報道しないのだろう。非公式発言などとただ個人的見解を聞いたことがばれるからだろうか。 いかにもアメリカ大使館、アメリカ政府が強い懸念のような報道は、河野談話の検証に反対という世論誘導もしくは捏造報道です。

TBSの報道によるとアメリカの発言がいかにも直接日本政府に伝わったかのごとく報道してますが、TBSは非公式と公式の外交上の言葉も理解してません。非公式は私的であり、公式の前段階は事務レベルです。TBSの捏造により菅官房長官周辺は一時米に激怒しましたが、事情わかりコメントしてます。

マスコミは安倍政権がいかにも河野談話の検証をするかのごとくですが、今は前段階の河野談話が作成された経緯の検証に過ぎません。もし南朝鮮やアメリカ政府が反対というならマスコミが嘘を伝えたことになるか、現在は河野談話の否定でもなく反対できないのに反対と嘘の報道しているとしか思えません。

何故かケネディ大使が赴任してから急にアメリカ大使館発表が増えているとは思いませんか?それもほとんどTBSです。さらに非公式でありカート・W・トン特命全権首席公使の個人見解です。この方の奥さんは丸本美加と言い北朝鮮研究の人です。こうした関係を暴き、TBSの反日工作を報告します。

アメリカが何故政治・外交のど素人ケネディ氏を大使に任命したか、人を疑うことを知らないお人好しの日本人は本当に平和ボケです。ケネディという知名度と親日ですが、その素人無知を利用し、アメリカ民主党政府の代弁者として自由に操れ、日本にはケネディという名前で重くのしかかることができます。

安倍政権になりマスメディアによる言葉により、国民を曲解させることにより安部批判に向けようとしている報道がますます多くなりました。国と国とが非公式などといういい加減な会話をそれぞれの国策に関することでやり取りするなど常識で考えても有り得ないことわかります。マスコミ要りません。

南朝鮮ポスコのインドネシアでの大爆発の事故の時日本から盗んだ技術とツイートしています。方向性電磁鋼板という新日鉄住金の特許でアメリカと南朝鮮で訴訟になっています。訴訟見れば南朝鮮ポスコと中共の宝山鋼鉄がいかに盗人であり、新日鉄住金が数千億円の被害になっていることわかります。
2014/03/11(火) 18:13:26 | URL | * #- [ 編集 ]
まさにキチガイに何とやら
ウリナラは何をやっても許されるニダ!

こんな奴等に銭持たせたから、世界中に散ばってやりたい放題・・・
2014/03/11(火) 18:14:21 | URL | シナもな #- [ 編集 ]
日本国内でも相変わらずしつこく工作
■掛川市が危ないっ『自治基本条例+常設型住民投票条例 外国人投票資格あり』猛烈反対の凸だっ!

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-379.html

=====

うおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
↓ 昨日、弘前と長崎の自治基本条例の凸をエントリしたら ↓
長崎市と弘前市に、自治基本条例の危険アリ!外国人参政権にならぬよう、凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-378.html

更に進んだ売国市があったあああああああああああ(激怒)

緊急!緊急っ!エマージェンシーいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!!

掛川市終了のお知らせ 『自治基本条例+常設型住民投票条例 外国人投票資格あり』
http://hinomarukai.hamazo.tv/e5189166.html

緊急拡散 掛川市終了のお知らせ

ついに来た!!

 自治基本条例+常設型住民投票条例

外国人にも投票資格あり

掛川市民、分かってますか?
自治基本条例があるだけでも危険
さらに今回は常設型の投票条例に外国人に投票資格ありですよ?
掛川市民しっかりしてください!!

掛川市に住む日本人が今
行政と戦わなければ本当に掛川市は終わります。

そして全国の自治体は必ず右ならえ
日本が終わります。

終わりたくなければ抗議を

電話:0537-21-1111(代表)/FAX:0537-21-1166(代表)

意見フォーム
http://www.city.kakegawa.shizuoka.jp/site/otoiawase/aboutsisei.html

(転載ココまで)
=====      ほか 凸凸凸 文例 凸凸凸 あり

こういうのを見逃すことから「河野談話」のようなとりかえしのつかないところへ繋がる
しつこいチョンの日本毀損ネタは、「出たら潰す」を繰り返すこと。

・ただでさえ、徒党を組んで犯罪ロビーや「数」を不正してでも投票ロビーを得意としているチョン。

日本の血税で日本を衰退させ、ウリナラに都合のいい、金の流れてくるような「不自然で不気味な法案」がどんどん通ってゆくのだろう。
国交なんかで繋がって、反日工作員入れ放題の現在、政府がどうであれ(というか加担側だが)アテにならない。反日帰化議員いまだ多いし。
2014/03/11(火) 18:16:15 | URL | ジワジワと寄生害虫の侵略工作 #CNyZZgV2 [ 編集 ]
>>日本人の国会議員衆参会わせて700人超いる何しているのか!

>>日本名の使用を罰せよ! 偽名を容認など世界が赦さん!
   ↑     ↑
  出たければ朝鮮名で出てみよ!

国会議員は722名。そのうち日本名を使う朝鮮系国会議員は約100名いることが判明しています。400名とも言う!嘘のような数字だが近い数字だ。こんな国は世界中どこにも無い!どいつだ、それは、毎年民団、朝鮮総連に挨拶に行く議員。日頃から民痰、朝鮮総連に出入りしている者!外国人参政権賛成、靖国神社参拝反対など売国行為をしている者!これらから判断できる!帰化条件をもっと厳重にし、帰化3代までは厳重監視のもと議員立候補できない法案を作るべきだろ。

http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/rolly7440/13142586.html
万が一赦しを与えるなら ⇒ 人口比率の適正頭数は「国会には、2頭以下」が限度だ!   ↓      ↓
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10511034876.html
2014/03/11(火) 18:21:33 | URL | 日本名使用を罰せよ! #xNhn3JgQ [ 編集 ]
ポスコウェブサイトの地図は、Googleに直リンクではないようです。
以下の地図では真っ黒けでした。
https://www.google.com/maps/@-6.0047899,106.004503,599m/data=!3m1!1e3
2014/03/11(火) 18:48:02 | URL | サヨク嫌いの左翼 #fbagzNnk [ 編集 ]
日本もインド見習え!敵性族を応援はレイプ半島に追放!、
インドカシミール出身のイスラム系学生67名がクリケットの試合でパキスタンを応援したため退学処分!

ウタル=プラデシ州の当局は、反乱を扇動した罪で起訴することも真剣に検討していたという。その場合、終身刑が言い渡される可能性もあったが、状況を詳しく調べた結果、学生は自らの行動の重要性を認識していなかっただけであり、不起訴の判断となった。

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_11/268886624/
2014/03/11(火) 19:16:17 | URL | インド! #I7b0LO0A [ 編集 ]
The Voice of Russia
・最も急速なテンポで核爆弾・潜在力を伸ばしているのが中国だ!

・インド・パキスタンである。2012年中国は核ユニットの数を240から250に伸ばし、インドは100から110に、パキスタンは110から120に伸ばしている!

・パキスタンは核弾頭の数でインドを追い越している!

http://japanese.ruvr.ru/2013_06_05/115082671/
2014/03/11(火) 19:21:56 | URL | The Voice of Russia #Bg7GVgOk [ 編集 ]
海外の天気予報サイトで調べてみたところ、
鉄粉もさることながら、高炉が入っていそうな建物が歪んでいることが確認できます。
写真の写り具合かもしれませんが、
お暇な方はご確認ください。
2014/03/11(火) 19:34:38 | URL | とりあえず、どういう説明が来るかがちょっと楽しみ。 #- [ 編集 ]
>定点観測はこれからも続けてほしい オリンピックのためでもある
■【話題】 東京の放射線レベル、原発事故前の水準に・・・ソウルの3分の1以下。
   2014年03月11日
http://uyosoku.com/archives/36892445.html

1: 讃岐うどんφ ☆ 2014/03/11(火)00:51:10 ID:VWbB067qg

東京の大気中の放射線レベルが福島第一原発事故の前の水準に戻り、パリやロンドンより低くなっていることが分かった。

都健康安全センターによると、6日の新宿区の放射線量は1時間あたり0.0339マイクロシーベルト。
これは東日本大震災があった2011年3月11日の前日とほぼ同水準。

政府観光局がウェブサイトに掲載したまとめによると、今月3日の世界各地の放射線レベルは
ロンドンが0.085マイクロシーベルト、ソウルが0.108マイクロシーベルト。2月27日のパリでは0.057マイクロシーベルトだった。

放射線は自然環境の中でも一定量が測定される。米オレゴン州立大学原子力工学・保健物理学部のキャスリン・ヒグレー学部長は
電話インタビューで、綿密な検査を行えば東京でも福島に起因する放射能が検知されることもあるかもしれないが、
太陽粒子や石や土壌など、どこにでもある発生源からの数値をかろうじて上回る程度だという。

東京以外の都市で高い放射線レベルが検知されるのは自然の発生源によるものだろうと述べた。
ヒグレー氏は、放射線のレベルについて「自然環境によってかなり幅が広い。地質によっても、高度によっても違う」と指摘した。

都心の放射線レベルは11年3月15日に一時、0.809マイクロシーベルトと事故前の水準の約24倍に達した。

放射線量計を保有する人がデータベースに入力するプロジェクトであるバックグラウンド・ラディエーション・サーベイによると、
ニューヨークでは11年5月31日に0.094マイクロシーベルトを記録した。

昨年、日本を訪れた外国人観光客数が過去最高を記録するなど、放射能に対する懸念は薄らいでいるが、
福島の第一原発周辺では依然高水準の放射線量が測定されており、約16万人の人々がなお帰還を果たせずにいる。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N2220Q6JTSED01.html

東京都健康安全センター
http://monitoring.tokyo-eiken.go.jp/
※転載元スレ
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394466670/
2014/03/11(火) 20:41:14 | URL | チョンの嘘吐きによるしつこい妨害が予想されるため #.SqA/R0k [ 編集 ]
【モスクワ時事】ウクライナ南部クリミア自治共和国の議会は11日、独立を宣言した。

時事通信 3月11日(火)19時24分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140311-00000120-jij-int

北海道にシナ人移民推進してるけど、そのうち独立宣言したらどうすんだ!
2014/03/11(火) 20:42:57 | URL | とちのき #- [ 編集 ]
反日反日反日反日 時々 なりすまし身分思い出し風味 のち反日反日・・・
4: 名無しさん 2014/03/11(火)01:01:32 ID:QQveo4U8j
朝鮮人がやってた事
    
【画像】韓国ソウルの日本大使館前に作られた『放射能汚染祭壇』?WTO提訴検討の日本に抗議(写真)
http://iyaninarukan.doorblog.jp/archives/33116308.html

韓国、東京五輪潰し画策か!水産物禁輸で"危ない国"印象付け…
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130907/frn1309071451007-n1.htm

【東日本大震災】中国、韓国代表、追悼式出席せず
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362999825/


 反日悪意のテレビ局各局も、黙祷映像だけは保険にしつつ、
 それでもAM中には、放射能ガー、ガーとしつこく印象操作入れてたし。
 いやらしい保身もしつつ、反日放映・報道に勤しんでいるにだ。
2014/03/11(火) 20:51:15 | URL | メディア一旦更地のち再構築なしに日本は取り戻せない #.SqA/R0k [ 編集 ]
生粋の日本人さん、全く同じ気持ちです。日本人は奴隷なのかと思います。
2014/03/11(火) 20:52:05 | URL | 時計屋 #- [ 編集 ]
「患難時代」到来(突入)か?
『天体現象とユダヤ暦の不気味な符合』

(1)皆既月食

[西暦:2014年4月15日]

[ユダヤ暦:5774年ニサンの月15日]

ユダヤの「過越の祭」初日

(2)皆既月食

[西暦:2014年10月8日]

[ユダヤ暦:5775年ティシュリの月14日]

ユダヤの「仮庵の祭」の前夜祭の日

(3)皆既日食

[西暦:2015年3月20日]

[ユダヤ暦:5775年アダルの月29日]

「ユダヤの宗教暦の新年」の前日

(4)皆既月食

[西暦:2015年4月4日]

[ユダヤ暦:5775年ニサンの月15日]

ユダヤの「過越の祭」初日

(5)部分日食

[西暦:2015年9月13日]

[ユダヤ暦:5775年エルルの月29日]

「ユダヤの政治暦の新年」の前日

(6)皆既月食

[西暦:2015年9月28日]

[ユダヤ暦:5776年ティシュリの月15日]

ユダヤの「仮庵の祭」の初日

※20世紀において、同じような符合が二度あった。

それは1948年と1967年で、それぞれ以下の出来事が起きている。

1948年:イスラエル共和国独立の年

1967年:イスラエルがアラブに圧勝しエルサレムを奪還した奇跡的な「6日戦争」の年

※【引用記事】

『ユダヤ金融悪魔が「ユダヤの祭礼と月食・日食が重なる2014年4月以降」に戦乱を起こそうとしている?』

http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/201403/article_87.htm;jsessionid=582E5E97B74644A79BA8F41C6AA9132D..32791bblog?i=&p=&c=m&guid=on

『2014年に始まる「天のしるし」』

http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/229tenno.htm
2014/03/11(火) 21:50:45 | URL | 朝鮮人天皇の国 #- [ 編集 ]
テレビは、「大衆」に影響を与えるためにわざと目的を持って使用する一つの道具である。 

それは、平均的な市民の全人格の変更を作り出すことはできないが、それはますます我々を暴力、ポルノ、オカルトに対して鈍感にすることができるし、若い子供たちの認識・理解力に影響を与えることができる。
2014/03/11(火) 22:04:08 | URL | さすまた #- [ 編集 ]
【テキサスダディ】ますます詳日へ【米国人が発信するから意義がある】
■テキサス親父「慰安婦は被害者ビジネスの典型」「騒げば日本はお金を払うという認識」

 2014年03月11日

http://erakokyu.blog.jp/archives/texus-140311.html


日本人より日本に詳しい上に、よく調べて発言してくれている。
ダメリカは、日本が極悪者でないとマズイと思っているようだが、そんなことはない。
日本と日本人は、原爆のことさえ蒸し返さず、敗戦を受け入れて前向きに誠実に頑張ってきた。
日本人の民度と「何を誇りに生きているか」を知れば、
シナやチョンが「タカリ用のネタに造った日本人像」がみんな嘘だと判るはず。
誰が見ていなくても、深夜の信号を守るんだぜ?見ているとか見ていないとかは関係ない。
自身の良心と無意識の内なる信念と自律できる誇り、またその次世代も、そういう先祖を誇りに生きている。
それが脈々と受け継がれているのだ。しかも「お天道様に顔向けできない生き方はしない」というモラルを、
学の無かった田舎の百姓のさらに嫁さんまで持っていた。多くの日本人が。そういう民族なの。
だから、他人様に後ろ指を指されるような事は、(精神病でも患っていない限り)しないと断言できる。

それにしても、テキサス親父には脱帽だ。日本人魂・大和魂を精神を、本当に驚くほど理解できている。
2014/03/11(火) 22:13:43 | URL | 有難いの一言 #3Rby4nNA [ 編集 ]
永住資格回復で韓国に協力要請 冤罪の在日男性ら

 【ソウル共同】韓国で1970~80年代に「北朝鮮スパイ」として長期間拘束される冤罪被害に遭い、日本の特別な永住資格を取り消された在日韓国人男性3人が11日、ソウルの韓国外務省を訪れ、日本政府が資格を回復するよう韓国から働き掛けてほしいと要請した。

 3人は奈良市の尹正憲さん(60)ら。尹さんらによると、要請に対し同省の対日外交担当者は「日本政府にはこれまでも資格回復を求めてきた。今後も機会があるたびに問題を提起したい」と応じた。
http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014031101002229.html
2014/03/11(火) 22:16:16 | URL | * #- [ 編集 ]
磁極逆転(ポールシフト)による天変地異
そろそろこの問題で世間が騒がしくなってもいい頃だ。

磁極逆転による文明消滅を警告する古代遺跡の数々。

ギザの大ピラミッドも未来の人類への警告であるとの指摘がある。

※磁極逆転によって何が起きるかについての研究は進んでいない。

磁極逆転に至る数週間(期間については諸説ある)は地球の地磁気が失われると言われている。

その間だけでも地球は宇宙から降り注ぐ放射線によって焦土と化すだろう。

神話や聖書に共通して見られる大火事や大洪水は磁極逆転(地磁気消滅)による周期的な天変地異のことであった可能性大。

※磁極逆転は過去に100回以上起きているが、その原因とメカニズムは解明されていない。

※【人類必見の映画】

『ピラミッド5000年の嘘』(2011年、仏)

古代エジプト文明の象徴で、世界的に有名なギザの大ピラミッド。

37年に亘る調査・研究と徹底検証からその“真実”を導くドキュメンタリー。

(上記映画をダウンロードして観るとよろしい)
2014/03/11(火) 22:25:20 | URL | 朝鮮人天皇の国 #- [ 編集 ]
イルミナティは磁極逆転問題を知っている
【イルミナティ巨大シェルター建造計画】

イルミナティはアメリカや日本をはじめ、世界中の至るところに巨大シェルターを建造中である。

磁極逆転に伴う地磁気消滅により地球の気温は急上昇し、森林や建造物は燃え、氷河や氷山は溶けて大洪水が発生する。

磁極逆転は過去に100回以上起きているが、その原因とメカニズムは解明されていない。

地磁気消滅後、磁極逆転が起きると大地震や大噴火を伴うとの予測もある。

いくら頑丈なシェルターを建造しても、果たしてイルミナティの連中が生き残れのるかどうかは、はなはだ疑問であるが、彼らは現在も世界各地に巨大シェルターを建造中である。

【巨大シェルターは潜水艦内蔵か?】

巨大シェルターは潜水艦を内蔵している可能性がある。

磁極逆転に伴う天変地異がある程度収まってから地下(海底)から海上に浮上してノアの方舟となり、海水から真水を蒸留し、更に水から酸素を抽出して生き延びるつもりではないか。

※スーパーカミオカンデもイルミナティ・シェルターの一部ではないか。
2014/03/11(火) 22:32:22 | URL | 朝鮮人天皇の国 #- [ 編集 ]
[知人メール転載]拡散と抗議をお願いいたします。
韓国汚染東京大学文科系の帰化未帰化在日韓国人教員職員は
日本国予算を流用し
・東京大学大学院人文社会系研究科韓国朝鮮文化研究専攻修士課程博士課程=韓国朝鮮文化研究室
・東京大学現代韓国研究センター
を設け
英国・米国・ドイツ・オーストリア・スイス・インド・モンゴル・東南アジア諸国・日本国の同盟関係を破壊し
日本人と同民族のモンゴル・ブリヤート・フィンランド・エストニア・ハンガリーを無視し
異民族韓国の日本国侵略工作を助長

上記2つ廃止し東京大学モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル研究所設立&帰化未帰化在日韓国人教員職員解雇採用禁止の要求先―葉書も
113-8654文京区本郷7-3-1東京大学総長濱田純一F03 5689 7344・5463 0359・5841 2228
首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
文部科学大臣下村博文
文部科学副大臣櫻田義孝
文部科学副大臣西川京子
文部科学大臣政務官上野通子
文部科学事務次官山中伸一
自民党全員

by長野県J
2014/03/11(火) 22:41:35 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 1 時間
【青木直人0311-1】元NSCの高官だったマイケル・グリーン氏がウクライナ問題について対ロ制裁に同調を迫っています。安倍政権の前にあるのは「日露接近か、西側との協調か」という選択肢です。

【青木直人0311-2】安保と4島返還の間には本質的に大きな矛盾が存在しており、それは島が返還された場合、この地域では安保が機能しなくなるという現実なのです。これも理由はNLCを読んでくれ(笑)。

https://twitter.com/NLChina2009
2014/03/11(火) 23:40:33 | URL | * #- [ 編集 ]
【2chの反応】近所に閑古鳥が鳴いてるのに潰れない韓国料理屋あるんだけどなんでって調べた結果wwwww怖すぎワロタwww
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-1806.html
2014/03/11(火) 23:44:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人「日本10位、韓国9位!世界軍事力ランキングをご覧ください」
http://www.otonarisoku.com/archives/36789547.html
2014/03/12(水) 01:47:38 | URL | またよし #- [ 編集 ]
ヒトラーが「育てた」シオニズム
 1930年代のパレスチナへのユダヤ移民を「ヒトラーによる弾圧を恐れたため」であるとする大嘘が世界中でいまだにまかり通っているのだが、実際にはヒトラーの全面協力の下で起こった人口増加なのだ。

 ドイツからパレスチナへの大規模な移住は1939年9月の第2次世界大戦勃発によって終わったが、ドイツ当局は1940~41年の間、間接的な形でユダヤ人の移住を促進し続けた。1942年の3月になってすらパレスチナ移住のためのユダヤ人訓練キャンプがドイツの中に存在していたのである。

http://satehate.exblog.jp/21777680/
2014/03/12(水) 02:16:30 | URL | ベルゲン #- [ 編集 ]
ロシアと対立しているキエフの暫定政権は西側巨大資本とネオナチの連合体で、戦前と同じ構図
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/
2014/03/12(水) 02:29:28 | URL | NZ #- [ 編集 ]
カナダの映画祭で中国系カナダ人が「慰安婦アニメ」を上映
カナダのノバスコーシャ芸術デザイン大学の女子大学院生が監督したアニメ「Mary & Myself」。

映画賞の発表・授賞式は9日行われた。

作品は、大学があるカナダ東部ハリファクスに住む中国系カナダ人女性2人が、
慰安婦に関する演劇の練習の過程で、慰安婦の「体験談」を回想する物語となっている。

アニメを作ったのは、在カナダ中国人ですね。

カナダでは中国人による反日人権組織である「ALPHA」(中国の抗日連合会の下部組織)が
幅を利かせているようです。
2014/03/12(水) 02:57:53 | URL | 中国人が世界で繰り広げている反日工作 #- [ 編集 ]
高炉が爆発と聞いて、溶けた鉄が火山が噴出する溶岩のように飛び出していると想像したが、粉塵のような鉄という現地の情報を見ると、鉄が融解どころか蒸発してから冷えて粉になって周辺に降ったとしか思えない。
制御不能になって爆発したというよりも、高炉を破裂させて鉄の蒸気が吹き上がっていたんのでないか?
2014/03/12(水) 03:18:15 | URL | 粕谷真人 #t8bYzZps [ 編集 ]
ポスコのインドネシア製鉄所に、中国銀行が出資
ポスコのインドネシア製鉄所、中国銀行団が200億円を出資していた事が判明!!!

http://www.news-us.jp/article/391049593.html?reload=2014-03-12T06:25:39

気になるのが、中国が「裏」で、韓国企業に出資していること。
こうやって、韓国へ投資や資金提供をしながら、「日本企業」を潰そうとしてきたのかもしれないなぁ、と。

2014/03/12(水) 06:33:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓酷が、まともな物を作った事があるか?
およそ小から大まで何を作っても直ぐ壊れる話しか見てないし聞いていない。
国の行き方を間違えている。
2014/03/12(水) 07:01:49 | URL | katachi #- [ 編集 ]
(Unknown)
今頃は、刑事罰に服しているのが当然なんだが…、全員が海外に逃げた!

・ 勝俣恒久会長  (現在、家族と共に海外)
  →日本原子力発電の社外取締役に再任!
・ 清水正孝社長  (現在、家族と共に海外)
  →関連会社・富士石油の社外取締役に天下り!
・ 武井優副社長  (現在、家族と共に海外)
  →関連会社・アラビア石油の社外監査役に天下り!
・ 宮本史昭常務  (現在、家族と共に海外)
  →関連会社・日本フィールドエンジニアリングの社長に天下り!
・ 木村滋取締役  (現在、家族と共に海外)
  →関連会社・電気事業連合会の副会長に再任!
・ 藤原万喜夫監査役  (現在、家族と共に海外)
  →関連会社・関電工の社外監査役に再任!

         
      家族と海外逃亡!
      ↑       ↑
    首謀者の海外逃亡 (Unknown)

まるで中国共産党幹部だ。同じ雇い主(欧米資本家)の配下だ。復興では無く、棄民の様に見えるのは何故だ。

東京地検(人事局はGHQ)は、米国の配下を起訴は絶対にしない。清和会も凌雲会も何をしても起訴されない。愛国派は必ず東京地検特捜部(GHQ隠匿退蔵物資事件捜査部)に逮捕される!

http://www.ne.jp/asahi/davinci/code/history/hanzai/index1.html
2014/03/12(水) 07:42:07 | URL | 株コメ #O3GJyzTs [ 編集 ]
高炉を破裂させて鉄の蒸気が吹き上がっていたんのでないか!
高炉が爆発と聞いて、溶けた鉄が火山が噴出する溶岩のように飛び出していると想像したが、粉塵のような鉄という現地の情報を見ると鉄が融解どころか蒸発してから冷えて粉になって周辺に降ったとしか思えない。

制御不能になって爆発したというよりも、高炉を破裂させて鉄の蒸気が吹き上がっていたんのでないか?
2014/03/12(水) 粕谷真人
2014/03/12(水) 07:49:50 | URL | 弱視! #oNJjxsMQ [ 編集 ]
>>【テキサスダディ】ますます詳日へ!
【米国人が発信するから意義がある!】
■テキサス親父「慰安婦は被害者ビジネスの典型!」「騒げば日本はお金を払うという認識!」 2014年03月11日

日本人より日本に詳しい上に、よく調べて発言してくれている。ダメリカは、日本が極悪者でないとマズイと思っているのか!

日本人の民度と「何を誇りに生きているか」を知れば、シナやチョンが「タカリ用のネタに造った日本人像」がみんな嘘だと判る。テキサス親父には感謝・脱帽だ。日本人魂・大和魂を精神を、本当に驚くほど理解!
2014/03/12(水) 07:56:20 | URL | 弱視! #6TsURxxU [ 編集 ]
中国が強奪する「国土地理情報」陸と海から脅かされる国境離島
ブログ主だけに見えるコメント

「選択」3月号
中国が強奪する「国土地理情報」(空と海から脅かされる国境離島)
(以下抜粋)
1.「沖大東島」の中国資本による私有地化

世界的に類例を見ない太陽光発電の高額の買い取り価格(38円/kw・時)の20年保証を利用した太陽光発電の設備拡張事業を進めるE商事は、東北から九州に至る30カ所の農林地を買収している。

E商事の代表は福建省の厦門市で太陽光発電用モジュールを生産する会社の経営も兼ねている。
また、この代表は「RSテクノロジーズ」という企業の経営も兼務しているが、この会社が中国系ファンドの出資を受けて、2011年に「ラサ工業」の事業を一部買収した。
この「ラサ工業」は沖縄県の国境離島で、日本の領海を位置決めする際の基点である「沖大東島」を私有している。(「沖大東島」と周辺の島嶼群は排他的経済水域の一角を構成している。)

2.排他的経済水域の改ざん疑惑について
全国的に太陽光発電事業を仕掛けている国際航業社は衛星画像や空中写真の高度な判読技術をもつ。
12年、この会社を含む50社以上の企業を完全子会社化し、傘下に置いたのが、「日本アジアグループ」なる企業だが、実質的には中国系企業。(外国人投資家の保有比率は70%超。)

国際航業社の会長はグループ幹部の呉文繍氏。

国際航業社は国土交通省が11年から進めている「低潮線及びその周辺の調査事業」の単独事業者で、事業の発足以来、衛星画像の納入(11年度1800万円)を一手に担っている。
どういうことか?

違法掘削、損壊等によって低潮線基点が変更されると、排他的経済水域がそれにしたがって変更する。
これを監視するために国交省は衛星画像を使うのだが、当の衛星画像の納入社が中国系企業なので、当然改ざんのリスクは避けられない。

ある離島研究者がこの点に関して国交省に問い合わせたところ、返答は、 「低潮線保全区域は185か所。全て緯度と経緯で公表されていますし、そういったことはない。」(国交省砂防部)
国交省がデータの真贋性を疑えないのには理由がある。
他ならぬ国交省砂防部OBの天下り先が国際航業社だからだ。

政府に納入する衛星・空撮画像やその加工技術を有する測量会社が実質的な外国資本であるリスクは大きい。
米国側から具体的な指摘があったわけではないが、こういった情報統制の甘さが日米同盟の弱体化に寄与していることは十分考えられる。

安倍政権は(従来の)左翼嫌いに傾きすぎで、民間企業ののっとりによる情報の漏えいリスクに鈍感すぎる。
リスクはイデオロギー的な共感(英霊の鎮魂や道徳教育の強化)ではなくて、ビジネスを通じて拡張する時代だという現在への認識が必要だろう。
2014/03/12(水) 08:02:40 | URL | 日本があぶない #HfMzn2gY [ 編集 ]
NHK:「籾井会長にメモ」の湧川副部長が異例の昇進人事!
衆院予算委に参考人として出席し、答弁のため湧川高史副部長(左)からメモを渡される籾井勝人NHK会長=国会内で2014年2月13日午後3時38分、藤井太郎撮影
http://mainichi.jp/select/news/20140312k0000m040077000c.html
2014/03/12(水) 10:38:05 | URL | 毎日 #88sdf.9. [ 編集 ]
>またもやネトウヨは残念だったな。(笑)
 と、拘束された脱走患者は意味不明の発言を繰り返しており・・・
2014/03/18(火) 23:32:18 | URL | エネルギー名無し #GAkJEmLM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  アメリカが、安倍政権の河野談話継承を評価し、日韓関係に「前向きな一歩」だとする見解を表明した。 『米国務省のサキ報道官は10日の記者会見で、従軍慰安婦問題をめぐり旧日本軍の関与と強制性を認めた1993年の河野洋
2014/03/11(火) 10:26:18 | 日本は危機的な状態です!
サヨクは息吐くようにウソをつく。その典型が大江健三郎だ。福島の反原発集会で「世論調査で90%以上が原発廃止に賛成したのに、安部政権が再稼動を進める」と嘆く。何を云いやがると片腹痛い。震災以来の首長選や国政選挙で、反原発派がことごとく敗退したのを忘れたか。小…
2014/03/11(火) 10:38:46 | 愛国画報 from LA
マレーシア機不明、習体制を狙ったテロか?「少数民族は何かを狙っている」 消息を絶ったマレーシア航空機とテロの関連性について、中国事情に詳しい評論家の宮崎正弘氏は「中国人権民主化運動ニュースセンターから発信される情報は、信憑(しんぴょう)性の低いものが多い。 航空機によるテロを効果的に行うなら、標的までの飛行距離が短い国内線を使う。本当にテロなら、国際線を選んだのは極...
2014/03/11(火) 11:02:18 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
311大震災から3年が経ち、いまだに多くの避難民が帰れていない。 この大地震は福
2014/03/11(火) 13:30:01 | 大辛カレーのブログ
3月9日の「そこまで言って委員会」は、「本当のことを言って何が悪い!」、「もっとオレにしゃべらせろSP」という緊急企画であった。
2014/03/11(火) 20:40:13 | 風林火山
反日ハンター・神功正毅です。 在特会滋賀支部と民主党政権との「千日戦争」終結せり で書いたとおり、一昨年の衆議院選挙で在特会滋賀支部は民主党から4つの選挙区を全て奪った ...
2014/03/11(火) 21:56:58 | 反日ハンター
「人を呪わば穴二つ」:人に害を与えようとすれば、やがて自分も害を受ける ようになるというたとえです。
2014/03/12(水) 00:33:31 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
今日は何の日 3月12日 1974年 - 小野田寛郎がフィリピン・ルバング島から30年ぶりに日本に帰還。 http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/p55b941eccd48d9b3f4883f9125d96f92 大正11年、和歌山県海草郡亀川村(現・海南市)にて父・種次郎(県議会議員...
2014/03/12(水) 06:42:54 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
” 韓国ポスコのインドネシア製鉄所「クラカタウ・ポスコ」が再稼働を強行!  鉄粉、粉じんが周辺地域を汚染!住民数千人が操業停止や閉鎖を要求し抗議デモ! ”  という記事
2014/03/15(土) 06:39:48 | Pictures Remain The Same
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.