FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202001<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>202003


ポスコの製鉄所が大爆発!インドネシア・12月に稼働2日で事故→全面停止→2月22日大爆発炎上
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国のポスコがインドネシアで建設した製鉄所の高炉が爆発炎上。備蓄してあった約2万トンのコークスも燃え原料炭粉砕工場も全焼。
韓国のポスコがインドネシアで建設した製鉄所の高炉が爆発炎上。
備蓄してあった約2万トンのコークスも燃え原料炭粉砕工場も全焼。



2月22日、韓国の最大手鉄鋼メーカーの「ポスコ」は、インドネシアに建設したばかりの製鉄所で大爆発事故を発生させた。

この製鉄所では、2013年12月23日に火入れ式が行われたが、稼動2日で高炉から溶解液が漏れ出す事故が発生し、同月25日からずっと全面操業停止となっていた!

インドネシアと韓国の両国が、国家的命運をかけた事業だったと伝えられており、稼働わずか3日後からずっと全面停止していただけでも、インドネシアと韓国にとっては大ダメージだった。


ところが、その製鉄所が今年の2月22日になって大爆発して炎上したのだから、インドネシアと韓国のダメージは計り知れない!

日本のマスコミは緘口令を敷いているようだが、先週末頃からネットで徐々に情報が拡散されている。

http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/d14aee9cb429a6c029b9b10ebd35aaad
韓国を直撃か? ポスコ、インドネシアで大爆発事故
2014-03-01 09:56、ブログ【赤峰和の「日本が、日本であるために」】

韓国を直撃か? ポスコ、インドネシアで大爆発事故

なぜか、あまり報道されていないことなのですが、韓国最大の製鉄会社ポスコがインドネシアとの合弁事業で建設したばかりの製鉄所で大規模な爆発事故を起こした模様です。おそらく、この事故は、韓国という国家そのものの危機に直結するものになるようです。

まず、現地報道を日本語自動翻訳にてお伝えします。


インドネシア、クラカタウ製鉄所”2度の大爆発” 
昨年末の高炉決壊に続き大爆発に現場は騒然、操業再開は未知数へ


チレゴン - 事故は土曜日(22/2)の朝、PTクラカタウポスコに再び起こる。浦項製鉄会社(ポスコ)韓国とのクラカタウ製鉄(カンザス州)との間に工場(SMP)生産地合弁会社製鋼の火災が続く大爆発。実際には、爆発が2回、すなわち、およそ午後12時30時と午後3時までに発生しました。

詳細をお知りになりたい方は、『インドネシアポスコ製鉄所先週大爆発』さんのサイトをご覧ください。

それでは、ポスコとインドネシアの合弁事業については、朝鮮日報(2014/01/20)の記事を引用します。すでに、この大爆発のまえ、操業開始をした途端に操業停止したという曰くつきの工場です。

韓国の鉄鋼最大手、ポスコがインドネシアに東南アジアで初めて建設した大型一貫製鉄所が、稼働開始から2日で故障し、3週間以上も全面操業停止に陥っていることが19日までに分かった。


また、同記事によると、この合弁事業が韓国の国家的命運をかけた事業であることがわかります。

ポスコが2010年10月からインドネシア国営企業のクラカタウ・スチールと合弁で総額30億ドル(現在のレートで約3100億円)を投じて建設したこの製鉄所は、ポスコにとって海外で運営する初の一貫製鉄所でもある。ポスコの出資比率は70%。一貫製鉄所とは、高炉で鉄鉱石と有煙炭を溶かし、これに高い圧力を加えて自動車や船舶などの材料となる鉄鋼材を生産する製鉄所を指す。


ところで、ポスコとはどういう会社かといいますと(ウィキペディアを要約引用)

1973年、日韓基本条約に伴う対日請求権資金などによる資本導入と、新日本製鐵、住友金属工業(現在は新日鐵住金)と日本鋼管(現在のJFEスチール)の三社からの技術導入により、つくられた国営企業。浦項総合製鉄所。2000年に民営化された。


となっています。

また、同社の技術は、日本からの技術流出によるもののようで、同じくウィキペディアによれば

ポスコの製鉄技術は2004年頃から急激に向上し、新日本製鐵の高品位製品のシェアを奪っていったが、これは90年代に新日鐵を退職した技術者が、新日鐵が数十年と数百億円をかけて開発した門外不出の「方向性電磁鋼板」の技術をポスコに流出させたことよるものである。


とありますので、体質の上でも問題が多い企業のようです。

おそらくは、企業上の体質だけではなく、国家的な【盗窃】(とうせつ=こっそり盗むこと)の体質がこのような重大事故につながる悪影響を与えているものだと思います。

(中略)

これらの問題について、韓国の内部事情に詳しい情報筋の見解を求めましたところ、以下のような回答が返ってまいりましたので、お伝えします。


・ポスコのインドネシア製鉄所事故は、かなりの事故だったようです。
・発表されていませんが、死亡した人も含め複数の人が事故により怪我をしているようです。
・ポスコの広報や、韓国政府ははっきりとしたことを発表していませんが、修理には建設費用の60%に当たる費用がかかる見込みのようです。
・これは単に一企業の倒産というような問題ではなく、国家そのものの破綻につながりかねない問題となっているようです。

・ポスコの製鉄技術はもともと日本の技術によるものです。
・しかしポスコはその技術をそのまま模倣したり、特許権のある日本の技術を不正に使うなど従来から問題があったようです。
・世界の製鉄のシェアーをポスコが握りたい気持ちはわかるのですが、日本の技術によって成長できたと言うことを忘れ、さらには社内的にも利権争いのような問題も内包しているようです。
・つまり、そのあまりにも強欲な事業展開のため引き起こされた事故と言えそうです。

・韓国は自動車メーカーの凋落、電機メーカーの失速に加え、国家的な事業である鉄鋼生産にも解決のめどさえ立たない状況となっています。
・日本の自動車メーカー各社も、安定供給や品質の問題で、ポスコからの部品の導入については見直しや、慎重な見方をし始めているようです。
・従来はポスコに日本の製鉄会社の技術が入っていることで、ポスコからの鉄鋼を使用していましたが、今後は日韓の関係の悪化に伴い微妙な段階に入ってくるようです。

・韓国の対日攻撃キャンペーンも、国家の存亡がかかっている財政状況ではかすんでくるようです。



上述したとおり、当該製鉄所は、2013年12月23日に火入れ式を行ったが、稼動2日で高炉から溶解液が漏れ出す事故が発生し、稼動を全面的に停止していた!

その辺までの経緯については、少し報道が残っている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140107-00027775-toyo-int
勝敗はいかに? 海を越えた日韓鉄鋼バトル
東洋経済オンライン 1月7日(火)6時0分配信

インドネシアの高炉に火入れをする、ポスコの鄭俊陽(チョン・ジュンヤン)会長
インドネシアの高炉に火入れをする、ポスコの鄭俊陽(チョン・ジュンヤン)会長

世界“最強”の鉄鋼メーカーは、その地位をより盤石のものとするのか。それとも、多額の投資負担が業績の足かせとなってしまうのか――。

 韓国の鉄鋼最大手、ポスコは昨年末、東南アジアでは初めてとなる一貫製鉄所をインドネシアで稼働させた。火入れ式には同社の鄭俊陽(チョン・ジュンヤン)会長のほか、インドネシアのユドヨノ大統領など500人余りが駆け付けた。

 ポスコは、東南アジアの鉄鋼需要が拡大基調にあると判断し、高炉などの上工程から一貫で生産する製鉄所の建設を2008年から検討してきた。2010年にはポスコが70%、インドネシアの国営鉄鋼メーカーであるクラカタウが30%出資する合弁企業「クラカタウポスコ」を設立し、建設に向けて動き始めた。

 2013年は、ポスコが1973年に浦項製鉄所で高炉を稼動させてから40周年に当たる記念すべき年。着工から3年余りの歳月を経て、昨年暮れに滑り込みで稼働に至った。
(以下略)


↓ ↓ ↓

韓国の鉄鋼最大手ポスコ、インドネシアに建設した一貫製鉄所が稼働開始から2日で故障→3週間以上も全面操業停止に…。「国際的な恥」との声

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/20/2014012000416.html
「国際的な恥」 ポスコ一貫製鉄所、稼動2日で全面停止
2014/01/20 08:07、朝鮮日報

韓国の鉄鋼最大手、ポスコがインドネシアに東南アジアで初めて建設した大型一貫製鉄所が、稼働開始から2日で故障し、3週間以上も全面操業停止に陥っていることが19日までに分かった。

ポスコが2010年10月からインドネシア国営企業のクラカタウ・スチールと合弁で総額30億ドル(現在のレートで約3100億円)を投じて建設したこの製鉄所は、ポスコにとって海外で運営する初の一貫製鉄所でもある。
ポスコの出資比率は70%。
一貫製鉄所とは、高炉で鉄鉱石と有煙炭を溶かし、これに高い圧力を加えて自動車や船舶などの材料となる鉄鋼材を生産する製鉄所を指す。

韓国政府と複数の鉄鋼業界関係者は19日「ポスコはインドネシア・チレゴンに建設した工場で先月23日に火入れ式を行ったが、稼動2日で高炉から溶解液が漏れ出す事故が発生し、稼動を全面的に停止している」と明らかにした。

火入れ式にはポスコの鄭俊陽(チョン・ジュンヤン)会長とインドネシアのユドヨノ大統領など両国の関係者約500人が出席。
製鉄所の生産能力はスラブが年180万トン、厚板が120万トンとされている。

現地企業との合弁で建設した大型製鉄所が稼働を全面的に停止したことについて、業界関係者の間では
「異例の大型事故」
「国際的な恥」

との声が上がっている。


関係者らは「今回の故障でインドネシア現地の原料供給、販売予約などが相次いでストップし、これに伴う損失も膨大な額に上ると聞いている」と語った。

現地に進出している韓国系企業のある役員は「ポスコが無理に工期を短縮したことで、あってはならない事故が起きたようだ。現地ではさまざまなうわさが流れている」と述べた。

鉄鋼業界の関係者は「一度故障した高炉が全面的に再稼働するには、通常3カ月ほどかかる。ひとまず今月23日に再稼働を予定している」と語った。

ポスコの関係者はこれについて「一部設備には問題があるが、現在正常化に向けて作業している」とコメントした。



この製鉄所は、2013年12月23日の稼働開始から僅か2日で故障し、その後12月25日からずっと全面操業停止に陥っていた。

にもかかわらず、朝日新聞は、2014年2月15日付で(大爆発事故発生の1週間前)、日本企業に勝った韓国ポスコを褒め称える記事を書いていた(大爆笑)!!

http://www.asahi.com/articles/ASG2D3S8JG2DULFA00K.html
韓国企業の高炉建設 日韓分ける体験の違い
2014年2月15日00時24分、朝日新聞

 昨年末、韓国の鉄鋼最大手ポスコがインドネシアで製鉄所を稼働させました。東南アジアでは石炭と鉄鉱石から粗鋼をつくる高炉を兼ね備えた初の製鉄所です。実は日本の高炉メーカーも過去に何度となく東南アジアでの高炉建設を検討してきましたが、結局断念しています。

 積極的な韓国と消極的な日本というありがちな構図ですが、この違いは鉄鋼の需給に関する考え方によります。日本は供給が需要を上回り、最も安い建材用で1トン6~8万円と単位当たりではコメやガソリンを下回る製品との認識が強いようです。投下資金の回収を考えると、巨額な設備投資には慎重にならざるをえません。1970年代から課題はリストラ。1社で限界があれば、川崎製鉄とNKKの統合によるJFEホールディングス、新日鉄と住友金属の合併による新日鉄住金のように再編でコスト競争力を高める方向です。

 国営として創立したポスコは競合が少なく、ウォン安により輸出競争力が強い時期が続きました。業界内には「つくれば売れると考えている」という評があります。今回も需要拡大を見込んでの決断。大きな製鉄所で集中生産する高い効率性が、自信を支えています。



朝日新聞が上記記事を書いた1週間後の2月22日、この製鉄所は大爆発事故を起こした。

複数の死傷者まで出ている。

朝日新聞は、しっかりと続きを報道しろ!





さて、2月22日に発生した大爆発事故について、当ブログの読者の方からは、3月2日(日)深夜=3月3日未明からコメント欄に情報提供をして頂いているのだが、日本のマスコミには緘口令(報道管制)が敷かれているようで、全く報道されていない。

実際に、今でも「Yahoo!ニュース」で「インドネシア 製鉄」で検索しても、当該大爆発事故については全くヒットしない。

これほどの大事故なのに、ネット(ツイッターやブログなど)での情報しか存在しないのはおかしい。

https://twitter.com/daitojimari/statuses/439372146423250946
渡邉哲也‏@daitojimari
インドネシアの国策事業である 韓国ポスコとの合弁の鉄の一貫生産炉 操業2日目で炉の破損で停止 ポスコは2ヶ月以内に操業再開とPR 本日、爆発事故を起こし、操業再開は絶望的 インドネシアの発展は大きく遅れました。 ちなみに技術的には新日鐵などがリスクが大きいと捨てた技術
21:10 - 2014年2月28日


https://twitter.com/daitojimari/statuses/439373217002573824
渡邉哲也‏@daitojimari
インドネシア ポスコ高炉爆発事故 インドネシアの経済に大きな影響をあたえることが必須です。 鉄鉱石輸出を捨ててまで、国内での粗鋼生産に切り替えようとしていたため、外貨を失うことももなっています。また、周辺国への輸出予定の計画もダメになり違約金も膨大でしょう。
21:15 - 2014年2月28日



――――――――――
韓国のポスコがインドネシアで建設した製鉄所の高炉が爆発炎上 株価大暴落

http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-3280.html
 炎上後、修理をしてまた炎上なのです。。。日本が援助しない限り大失敗に終ります。
株価ですが、大暴落まではなってませんが、上がる気配は無し(笑い)
大暴落の可能性は有ります。。。倒産の可能性も有ります。
まあ、いつもの得意のパクリ企業ですからいつかは駄目に成ります。。。
インドネシアは歴史に学ぶべきでした。。。アーメン!!!!

https://twitter.com/j0003621/status/440016969069129728/photo/1
ヤマミチ タロウ‏@j0003621
韓国のポスコがインドネシアで建設した製鉄所の高炉が爆発炎上。備蓄してあった約2万トンのコークスも燃え原料炭粉砕工場も全焼。事故は、韓国政府やポスコにより厳重な報道管制がされ、日本のマスゴミは全く報道していないがポスコの株価大暴落。 pic.twitter.com/3QVSsjIEb9
15:53 - 2014年3月2日
韓国のポスコがインドネシアで建設した製鉄所の高炉が爆発炎上。備蓄してあった約2万トンのコークスも燃え原料炭粉砕工場も全焼。事故は、韓国政府やポスコにより厳重な報道管制がされ、日本のマスゴミは全く報道し

2014/03/03(月) 00:49:21 | URL | 韓国政府やポスコにより厳重な報道管制 ・・・ #KWl1i6A6 [ 編集 ]
――――――――――

あんまり報道してない
“【速報】韓国がインドネシアで建設した製鉄所が爆発炎上か?2014年03月02日
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/3885886.html
2014/03/03(月) 02:18:42 | URL | 羽犬塚 #- [ 編集 ]
――――――――――


韓国のポスコがインドネシアで建設した製鉄所の高炉が爆発炎上。備蓄してあった約2万トンのコークスも燃え原料炭粉砕工場も全焼。

韓国のポスコがインドネシアで建設した製鉄所の高炉が爆発炎上。備蓄してあった約2万トンのコークスも燃え原料炭粉砕工場も全焼。

ポスコの製鉄所が大爆発!インドネシア・12月に稼働2日で事故→全面停止→2月22日大爆発炎上

https://twitter.com/kaminoishi/statuses/440385354420342784
井上太郎‏@kaminoishi
南朝鮮最大の製鉄会社ポスコ、かつては浦項総合製鉄といい日本の全面的援助で建設され、日本の技術を盗み取って(つい先日新日鉄住金との訴訟)成長した会社です。マスコミ報道ありませんがインドネシアで大爆発事故を起こし、再起不能に陥ってます。その賠償金は南朝鮮の破綻になると予測されてます。
16:17 - 2014年3月3日



「日本は絶対に韓国を助けるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
こうやって世界規模の超重大ニュースをマスゴミが隠蔽すればするほど、
ネットの価値や信頼性がドンドン上がり、逆にマスゴミの価値や信頼性がドンドン下がりますね。
すでにフリージャーナリストなどがyoutubeなどでニュース動画を配信しています。
2014/03/05(水) 06:26:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
死民党
インドネシアへの救済ということで金出すだろうな
ちょん国でも一切報道ないようですねwwwwwwwwwwwww
2014/03/05(水) 06:36:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
次はちょん国の原発か
日本でも工場火災頻発してますね、大きくほうどうされませんが
2014/03/05(水) 06:49:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
更新感謝
凄い。どこよりも詳しいし画像付き。
「報道しない自由やさせない恫喝の自由」ってヘンテコリンな取り決め?を
世界のリーダー ダメリカは、どう思ってるのか聞いてみたいわ。
くだらんことで圧力かけんと、まともな事で影響力見せて欲しいわ。
あ、同盟国に盗聴しかける(しかもバラされる失態)lousyだったわw
しかも、こんな自称先進爆発国に与する残念さ。
これじゃ原爆で亡くなった方々も、英霊も浮かばれまい。こんな阿呆に・・・

チョンとの共通点「爆弾好き」 ヒント:キチガイに核
2014/03/05(水) 06:57:44 | URL | 正しいから勝ったんではないと確信 #EVjmdX5U [ 編集 ]
インドネシア・・・学習機能あるといいね
チョンのキムチ触手は分別も見境もないから。
パラオの橋の時のように、倒産して逃げる?w
2014/03/05(水) 07:03:44 | URL | 日本:学習機能・・・耳が痛い #- [ 編集 ]
日本は、「反日韓国」を死んでも助けません!大人しくIMFお代わりして下さい!
もっとも、総理が参拝した当初から、みなが噂し、ネットでも騒がれた事ではあります。

韓国は、日韓基本条約を反故にし、賠償金を何度も「お代わり」しようとする法を無視した狂った“情治国家”です。
IMFも、容赦なく「お代わり」させればいいです。

頑張れ安倍総理!つっぱねろ!

安倍首相、靖国参拝の"経済的意図"~危機高まる韓国経済への支援回避か?米国失望の真意
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140305-00010000-bjournal-bus_allIMF
>(国際通貨基金)には、「年次協議報告書」と呼ばれる加盟国の経済全般を毎年評価する制度があります。

>ここで韓国経済についてIMFは再三「韓国経済は下方リスクがある」「保証金のレベルが危険域にある」など、さまざまな警告を発しています。

>その動向に大きな注目を集める世界最大級の投資機関・ゴールドマンサックスが韓国から撤退し、今年は4月末・5月末に大型の償還期限を迎える国債があり、さらには日本との通貨スワップ協定も終了という、極めて危機的な状況にあります。

>昨今、もっぱら景気回復が完了したとの声が高いアメリカは、もし韓国経済が崩壊して金融危機が引き起こされ、市場が荒れるような危険はなんとしても避けたいところで、できれば「自分の懐を痛めずに」韓国を支援する資金を捻出しようと考えたのです。

>視点を変えると安倍首相の参拝は、いわば「韓国経済に救いの手を差し伸べない」という対外的な通告であり、それと同時に韓国に対する牽制だったと見て取れます。
2014/03/05(水) 07:07:21 | URL | 案の定! #- [ 編集 ]
相変わらず火遊び好きだな
2014/03/05(水) 07:17:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
財閥中心の韓国経済は日本経済より強靭

現代の両班ともいえる財閥中心の韓国経済は
国民を奴隷扱いして成り立っているので
出回っているネトウヨ本とは裏腹に韓国経済は日本経済よりはるかに強力だ。

そんな訳でネトウヨは嬉しいだろうが揉み消してしまうだろう。

自民党が認めたビザなし渡航解禁により
日本企業が技術流出をチェックできなくなったことが最大の問題なのだが
残念ながら韓国に支援を続ける日韓議員連盟の方々への批判をする世論すらない。

今回もネトウヨどものヌカ喜びで終わる話だろうな。

2014/03/05(水) 07:20:48 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
今日も朝からバカパスタが妄想してますねー

財閥なんて、バカパスタの妄想と同じ位不要。

バカパスタの根拠の無い妄想イラネー
2014/03/05(水) 07:46:38 | URL | バカパスタをおちょくり隊 #- [ 編集 ]
通り魔
被害に遭われ亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます

報道番組では、犯人が国内に定住しているような決め付け(金が無くなったらまたやるかもしれない等)で語っているが、国外逃亡も視野に入れて動いていればいいが・・・
ただでさえ、キチガイ反日連中招き入れ放題なのに、キチガイの無心を撥ねつけている昨今(冷え込んだままでも鍵かけない関係)管理できないなら入れるべきでない。
国民の生命・財産を守るどころか危険に曝すなんてね。しかも、予測のつく事で。
2014/03/05(水) 07:53:23 | URL | 毎日毎日 #UIM8tgs. [ 編集 ]
疫病神には近寄らないのがいちばん。

さわらぬ神にたたりなし。

早く断交しよう!
2014/03/05(水) 08:07:55 | URL | 無夢 #- [ 編集 ]
オバマって、もしかして無能ですか? 無能ですよ
シリア問題も自分で解決出来ずに、結局はプーチン大統領にすがり解決してもらいました。結果、ロシアとイランの思惑通り、シリアを中東における拠点とさせてしまい、戦えない大統領というレッテルを張られ、甘やかす結果となっています。アメリカ大統領は戦争を起こす特権があるという事実にも関わらずです。オバマが行なってきた政策はどれも失敗に終わっています。高所得者から多額の税金を徴収し、貧困者にばらまくというような事を繰返したり、GMを国有化し自分の友人を役員として送り込んだりして財政赤字を増やしています。

オバマ大統領はどこへ行くにもエアフォースワンを使います。地方の田舎街に講演に行くのにもです。エアフォースワンを一回動かすのにはおよそ17万ドルかかります。もちろんその経費も税金で支払われます。(後略)
http://www.nikaidou.com/archives/44340#more-44340
2014/03/05(水) 08:16:46 | URL | 二階堂ブログ #ztI9f36k [ 編集 ]
連日異常で凄惨な事件
金目当て?で中学生狙うかね?反抗目的(「下着姿」で発見それも配慮かもしれない)も隠蔽するために金をついでに奪ったと見るのが普通
 (典型的なパンスト顔)
http://t.co/mabgdWiaRt


・通り魔、金目当てか=広範囲にカメラ解析―千葉

こちらの事件も「あはははは」(死んだ?でも日本人でしょ?級の異常さ)と笑いながらメッタ刺し
恨()しかも“逆恨み”の総じて殆ど気の触れた南チョン鮮塵が、金目当てを装い、もしくは半分目的で日本人を襲った。
1人死んでしまったので、祖国へ逃亡すれば、犯人でも絶対に匿って貰える。
いや、新大久保のような所へ潜り込んでも絶対に同胞は匿う共犯。
そんなのがもう何十万、不法入国や不正帰化なりすまし合わせれば100万以上蠢いているだろう。
2014/03/05(水) 08:17:31 | URL | 部外国からもお門違いな批難受けてる今「断交」 #9I3S1q/A [ 編集 ]
この事故は、韓国のプラントや原発の
輸出への影響や、保険の引受け手の消失
など韓国経済の致命傷になってしまう
のでしょう。
2014/03/05(水) 08:35:05 | URL | APO #Y61Apw2. [ 編集 ]
法則発動か?
2014/03/05(水) 09:08:13 | URL | ゴン #dGo7Yo4k [ 編集 ]
恐ろしい、あの国の法則です!!
2014/03/05(水) 09:28:16 | URL | * #- [ 編集 ]
インドネシアは「法則」発動で気の毒です。
 マスゴミが報道しない自由を行使している中、管理人様をはじめブロガーの皆様が
正しい情報を提供してくれるので、本当に感謝しています。

2014/03/05(水) 09:31:48 | URL | 筆ペン男 #- [ 編集 ]
中韓が豪州に慰安婦像を建てる計画
中韓は破壊と汚染が得意技

字幕【テキサス親父】中韓が豪州に慰安婦像を建てる計画だってな

http://www.youtube.com/watch?v=RmorhitVjGQ

オーストラリアに住む南朝鮮人と支那人が既に解決済みの慰安婦問題で共謀しオーストラ­リアをガラクタの塊で汚染しようと合意したという。
2014/03/05(水) 09:34:58 | URL | 田舎のあんちゃん #- [ 編集 ]
この前の四国での韓国タンカーの油漏れも、日本のマスゴミは情報封鎖しましたよね。今回もまたですか。

まさかこの件が「特定秘密」に指定されたなんてことは、あるまいな(それはないでしょう 笑)。

まぁこの件はまずインドネシアが国内でも伝えていないのかもしれないが(?)、もうここまで漏れ伝わっている以上、日本のマスゴミも伝えるべきです。特に本当はNHKが不偏不党で。全然それが出来ていない!
2014/03/05(水) 09:35:58 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
ポスコ事故に見る恐るべき法則
インドネシアは鉱石の輸出を禁止する法律を作った。
少し緩和されたものの、一部の鉱石は完全に禁止されたまま承認される見通しとなっている。

おそらくこの法案の原動力となっていたのはポスコの存在である。
インドネシアは国策として資源外交のレベルを一段引き上げようとしていた。
金属そのものではなく、加工して付加価値を出した輸出品が欲しかった。
そこに介入したのがポスコである。
おそらく途上国特有の賄賂に弱い体質がポスコの進出を許した大きな理由だろう。

ポスコは新日鉄との特許侵害裁判も抱えているが、知的所有権のあいまいな国なら、うやむやに出来ると踏んで大規模工場を作ったとも考えられる。
(※ ポスコが独自技術と言い張っている「方向性電磁鋼板」は、新日鉄が世界シェア3割を握っているのだが、世界の5社にライセンスを出している。それを合計するとシェア100%になる。言い逃れできない特許侵害なのだが・・・それを勝手に販売して3割のシェアを泥棒している。)

今度の事故で製造ラインは止まり、インドネシアの鉱山会社は行き場のない石ころを抱え込んで停止してしまう。インドネシアの機軸産業である鉱物事業が問題を抱えれば国家存亡の危機である。それを招いてしまったのが韓国企業である。

今度の事故は、過去に数回しか起こっていない巨大法則の可能性が出ている。

忠烈王にそそのかされて日本侵略に乗り出した「元」

閔妃を抱きこんで日本と戦争した「清」

朝鮮を保護したばかりに太平洋戦争に負けた「大日本帝国」

新日鉄を無視してポスコを招き入れた「インドネシア」←New!


そして、こんなニュースを見つけた・・・

インドネシア、再び貿易赤字に転落
2014/3/3 23:34
 【ジャカルタ=渡辺禎央】インドネシア中央統計局は3日、1月の貿易収支が4億3千万ドル(約435億円)の赤字に転落したと発表した。輸出が前月比で 15%減り、昨年9月以来4カ月ぶりの赤字となった。「季節要因に加え(1月12日に発効した)未加工鉱石の禁輸措置が響いた」(同局)。昨年末までは鉱石の駆け込み需要が輸出を押し上げていたとの見方が大勢で、今後の収支悪化懸念が強まっている。

http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?tname=exc_board_66&uid=312873
2014/03/05(水) 09:46:18 | URL | ボクサー #- [ 編集 ]
米・中・欧「お願い、日本!韓国ちゃんを助けてよ!」
韓国外交部長官、「慰安婦問題解決は急務」 国連演説で訴える計画―韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140305-00000009-xinhua-cn

オバマやNYTだけではありません。
中国や新華社も、崩壊寸前の韓国経済を日本の金が救う事を期待しているようです。
そして「金を出さない日本」に対し、深く“失望”しているようです。

しかし、韓国の態度は金を恵んでもらう人の態度ではありません。
普通は「お願いですから、必ず返しますから、貸してください…」と平身低頭するものです。

ところが韓国はそうではありません。
「やい、イルボン、金を貸せ!何?!貸せねぇってのかっ!なら、反日やるぜ!慰安婦像、あっちにここっちにも、いっぱい建ててやるぜっ!」とこうです。

貸せるかい!
2014/03/05(水) 10:04:22 | URL | 金は貸さん! #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 今回のこのNews・・ありがとう
今朝のYahooのNews視てみなはれ!
朝鮮日報日本語版の多い事!李信恵配信記事もある。 いよイヨYahooもアウトか?
 下朝鮮さんヨ!大丈夫でっせ、心配しなさんな! 強い強力な味方がありまんがな!
 そう、自民党の最大派閥【日韓友好議連】いくらでも援助・支援しまっせ!おおぶねに乗ったつもりでよろしおす! タイミング良く消費税8%にアップしますよって!ハイ・・
 来年は、10%にしますヨ! 日本国民は、何にも文句言いまへん・・・
  そりゃあんた 【ひつじ】でんがな! 
2014/03/05(水) 10:39:25 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
【青木直人0304-1】
NYタイムズの安倍バッシングがエスカレートしています。2日には安倍氏のネオナショナリズムが「日米関係の深刻な脅威となっている」とも。 わかっていないな。


【青木直人0304-2】
安倍が最初にあるのではなく、覚醒した日本人の愛国心が安倍政権を誕生させたのです。この程度で何が「深刻な脅威」だ。まだまだこんなものではない。いよいよ健さんの殴り込みでございます。

https://twitter.com/NLChina2009
2014/03/05(水) 10:48:41 | URL | * #- [ 編集 ]
▼「米国に話せば2~3日後に・・・・
外国の情報機関 「日本に話せば2~3日後に新聞に出てしまう」 と言われたことがしばしばあった。役人や政治家がマスコミにしゃべってしまう。~佐々淳行初代内閣安全保障室長
     ↓          ↓
 ! ⇒「米国に話せば2~3日後に特亜3族に筒抜けにされ、日本の全作戦が裏目に出てしまう」多発!
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3fdbc5999caf3b7179a0ced29d3173a6
2014/03/05(水) 10:57:09 | URL | tennsai #RpjuE6bU [ 編集 ]
思うに、マスコミが隠蔽しているということは、日本が助けることを期待して待っているのかも知れません。
政府が助けると発表したとたんに大々的に報道するかも知れません。

どのマスコミもだんまりということは、どう考えてもおかしい。

まさに、マスコミの報道しない自由が炸裂しています。
2014/03/05(水) 11:38:50 | URL | 危険 #- [ 編集 ]
マレーシアでも・・・
日本の技術を盗み、世界マーケットを横取りしている韓国財閥。

国際外交というか、世界標準の交渉力とセールスが出来る日本人の人材っているの?

そこが、問題!中国や韓国のネゴシエーターに対抗できる人材の発掘が急務でしょう。
2014/03/05(水) 11:52:13 | URL | マレーの虎 #- [ 編集 ]
お疲れ様です
でも日本人はバカでお人好しですから、結局助けるんでしょうね。
2014/03/05(水) 12:00:14 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
今朝のBSNHKワールドウェーブ
韓国のことをやっていたが・・・

いつものように朴クネ大統領の「日本は歴史と向き合い慰安婦(売春婦)に補償せよ」と言わんばかりの話を一方的に流していて、視聴者を怒らせるイライラさせるだけの放送をしていた。

日本側は対策もなしに、韓国の言い分だけを流すとは、けしからん。(怒)

「韓国を刺激したくない」などと言って
長年、日本政府が問題をスルーしたツケが、現在の状況。
 
マスコミの隠ぺいも情けない。チキン!

誰に操られているかも、お見通し。
 
2014/03/05(水) 12:02:51 | URL | 無 #- [ 編集 ]
マスコミの中の人、ポスコ株を売り払いましたか?w
その後報道するようになるのですねwww
2014/03/05(水) 12:06:52 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
【超簡単!】ウクライナ情勢
ウクライナの選挙で親米大統領が敗れて親露大統領が誕生したから、
アメリカはウクライナ国内で、お金でデモ隊を組織して暴徒化させ、
選挙で選ばれた親露政権を暴力によって追放し、
選挙もせずに親米政権を誕生させた。
法的に正当性がない政権交代である。
ロシアに逃亡したウクライナ親露大統領ヤヌコビッチに正当性はあり、
そのヤヌコビッチから
「ウクライナ反乱鎮圧のためにロシア軍の出兵依頼」がある以上、
プーチン大統領のウクライナ出兵を
ロシア上院が承認した事は侵略とはいえない。
アメリカはアメリカ傀儡のウクライナ新政権を財政支援したいが、
アメリカも財政が厳しいので、
アメリカ支配下にあるIMFに金融支援を要請。
(IMFで一番負担を強いられるのは日本)
プーチンは今回、アメリカが支援して組織化したデモ隊で
ウクライナにアメリカ傀儡の新政権を樹立させたのに対抗し、
ロシア支援の武装勢力がウクライナ南のクリミア半島の
クリミア自治共和国の議会を占拠して親露首相を擁立させた。
アメリカがウクライナでやったことと同じことを
そのままプーチンはやり返した。
クリミア自治共和国の新首相により、
ロシア帰属を決める住民投票の前倒しが決まった。
クリミアはロシア系の住人が6割で、ロシアの軍事基地がある。
ウクライナの政変でロシア系住人やロシアの軍人を守るために
軍事介入するという大義がロシアにできた。
プーチンは他国に財政破綻寸前のウクライナに金融支援させ、
ウクライナで重要なクリミアだけを
ピンポイントで支配下に置くことが可能になれば、
シリア情勢に引き続き、ロシアが戦略的勝利を収めたことになる。
ロシアはウクライナ全土を支配しなくても、
クリミア半島とその軍港さえピンポイントで抑えていれば、
サウス・ストリーム・パイプラインの安全性は確保できる。
クリミアはウクライナ内で経済開発が遅れており、
また差別も行われ、住民の60%以上を占めるロシア系は
「独立」か「ロシアに帰属」を望んでおり、
今回のウクライナ内乱でもいち早く
「ウクライナ非支持」と「国民投票による独立かロシアへの帰属か」を
決定する民主主義選挙による選択を全面に出している。
アメリカはマスコミを使い「ロシアは侵略者」と宣伝中である。
日本はアメリカ同調の反ロシアにまわることなく、
ドイツのメルケル案を支持し、国連以外でも国際機関調停に
平和的解決を見出す事を重要視する姿勢を見せ、
反米、反ロの色付けを避けたほうがいい。
2014/03/05(水) 12:15:20 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
移民受け入れしたら

日本も同じようになるでしょう。

2014/03/05(水) 12:16:15 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
「京都朝鮮会館」の土地建物、市が差し押さえシェアする0回シェア0回0回
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)京都府本部が入る「京都朝鮮会館」(京都市右京区)の建物と土地を京都市が差し押さえていることがわかった。

所有者の不動産会社が固定資産税などを滞納したためという。

市や登記簿謄本によると、同会館は敷地面積約1700平方メートル、地上6階地下1階(総床面積約2300平方メートル)。同会館に本社を置く不動産会社「新栄商事」が所有している。

市は1984年度以降、同会館など府本部の関連18施設を集会所に該当し公益性があるとして、課税を免除していた。しかし、2012年2月に京都地裁が免除措置を違法とする判決を言い渡し、市は08~12年度分の納付を同社に請求。期日までに支払いがなかったため12年11月、差し押さえを実行した。

著作権は読売新聞社に属します。
© 2014 THE YOMIURI SHIMBUN
http://topics.jp.msn.com/flash/article.aspx?articleid=3551081
2014/03/05(水) 12:23:32 | URL | * #- [ 編集 ]
今週号週刊ポスト買いましょう
フジテレビデモからここまでくるのに長く時間かかりました
2014/03/05(水) 12:29:25 | URL | 週刊ポスト朝日新聞批判大特集 #- [ 編集 ]
報道しない自由wwwwwwwwwwwwwwww
これは国家機密保護法により・・・・
2014/03/05(水) 12:48:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人に乗っ取られた日本のテレビ&新聞は異常!
朝鮮人に乗っ取られた日本のテレビ&新聞は異常です。
今回の件に限らず、昨年起きたサムスン電子のフッ化水素流出事故も全く報道しませんでした。

http://s.ameblo.jp/sincerelee/entry-11459289551.html

こんなアホなテレビ局からは公共の電波を奪い返すしかありません。
また、腐ったNHKなどのテレビ局は解体するしかありません。

Coffeeさんにお願いですが、韓国絡みの悪事でマスコミが報道しなかった物の一覧をまとめて、それを記事にして頂けませんか?
2014/03/05(水) 12:51:25 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
【グレンデール提訴】
慰安婦像撤去へ支援金1週間で1128件1500万円超に
2014.3.5 12:07
 米カリフォルニア州グレンデール市に対し、同市に設置された慰安婦像の撤去を求める訴訟を起こした地元の日系住民らで作る「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)」は5日、2月21~27日の間に集まった支援金が1128件、約1570万円に上ったことをホームページで明らかにした。

 GAHT側は「責任の重さを感じている。貴重な浄財を大切に、効率よく活用させていただく」とのコメントを掲載した。

 訴訟についてグレンデール市は争う姿勢をみせている。訴訟の長期化は必至とみられていることから、GAHTは日米両国で訴訟費用などへの支援を呼びかけている。

 GAHTのホームページはhttp://gahtjp.org/
2014/03/05(水) 13:02:02 | URL | * #- [ 編集 ]
3月11日(火曜)「カリフォルニア慰安婦像撤去訴訟」帰国報告会
http://gahtjp.org/

☆ 3月11日(火曜)「カリフォルニア慰安婦像撤去訴訟」帰国報告会
時間:16:00
場所:衆議院第一議員会館

[ 支援金状況のご報告 ]
日本国及び海外からの寄付者皆様の熱い想いに感謝いたします。

期間(日本時間):2月21日〜2月27日まで
寄付件数:1128件
寄付金総額:1570万981円

こんなに多くの日本人が悔しい思いを抱いていた事に改めて責任の重さを
感じている次第です。
激励のお言葉やお問い合わせ、ご提案、コメント等は対応が難しいほどの
数が届いていますが、貴重な浄財を大切に効率よく活用させていただきます。
尚 振込/送金方法(海外拠点も含めて)を広げると共に便利にするよう
努力してまいります。
2014/03/05(水) 13:07:48 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
オバマはジミー・カーター2世だ!
オバマはジミー・カーター2世になると初当選直後に予想していたが、その通りになってきた。

オバマ大統領とジミー・カーター元大統領の共通点は以下の通り。

・性善説に基づく外交
・ソ連orロシアが他国へ軍事侵攻しても有効な手段を打てず

両者共に戦後の日本の総理大臣だったら良い総理大臣だっただろうが、アメリカ大統領では荷が重過ぎたのではないだろうか?

ソチ・オリンピックは終わったので、この後アメリカはパラリンピックをボイコットするのだろうか?
2014/03/05(水) 13:35:13 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
政府、ビットコイン「通貨でない」、取り扱いルール明確化へ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140305/fnc14030511050004-n1.htm

☆ 政府、ビットコイン「通貨でない」、取り扱いルール明確化へ

 政府が、インターネット上の仮想通貨
ビットコインについて「通貨ではない」
との公式見解をとりまとめ、取り扱い上
のルールを明確化することが5日、分か
った。相場によって価格が変動する貴金
属などと同様に取り扱う。
ビットコインの売買などで得た利益には
課税する。

 ビットコインの世界最大級の取引所マ
ウントゴックス(東京)の経営破綻で混
乱が続いていることから、早急にルール
の明確化が必要だと判断した。
民主党の大久保勉参院議員からビットコ
インに関する質問主意書が提出されてお
り、その回答として7日にも閣議決定し、
見解を示す。

 政府は、ビットコインを通貨でなく
「モノ」と見なす。購入する際には消費
税が、売却益には所得税がかかるという
見解を示す。銀行や証券会社は、取引の
仲介や通貨との交換をできないことも
明記する。

【※】 反日NHK、テロ朝「報道ステルス・
マーケティング」などのビットコイン挙げ
捏造派は、反論あるのか www
2014/03/05(水) 13:58:53 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
やっぱり法則発生したー
法則発生!

●韓国を直撃か? ポスコ、インドネシアで大爆発事故炎上 2回も
http://sakuya7.iza.ne.jp/blog/entry/1494442/

●韓国の鉄鋼メーカー・ポスコがインドネシアで東南アジア最大規模の製鉄所を建設するプロジェクトでは、三菱東京UFJ銀行と三井住友銀行(それぞれ1億7000万ドルを融資)を筆頭に、邦銀が民間融資額の約半分を拠出した。
http://news.livedoor.com/article/detail/7218294/

●三菱東京UFJ銀行などの国内3メガバンクがサムスン電子やポスコをはじめとした韓国大手企業への貸出を大幅に増やしている。(ロイター)
http://jp.reuters.com/article/JPbusinessmarket/idJPTYE86304T20120704
2014/03/05(水) 14:07:02 | URL | 通りすがり #ZEplqdqI [ 編集 ]
NHK朝ドラ「マッサン」、外国人女優がヒロインに抜擢された理由
日本メディアの正体はナチス=人種改良主義者

人種改良を目論む日本メディア支配者は、日本人の持つ、好ましい日本人像の脳内イメージを、敗戦以来熱心に書き換えている。
NHK朝ドラ「マッサン」に、外国人女優がヒロインに抜擢された理由は何か?
日本を支配する人種改良メディアは、背が高く日本人離れした姿形を持つ人物を理想イメージとして日本人の脳内に刷り込んでいる。
そうする事によって、日本人が選ぶ配偶者には、西欧的人物が相応しいというイメージを徹底的に浸透させたいのである。
だから、小柄で平板な顔立ちの日本人ではなく、わざわざ外国人を国民的女優にしようとするのである。
メディアに登場する理想的な人間は、西欧人的でなければならない。
背が高く、体躯が発達していてスマートな姿形をしていなければならない。
日本人が、大陸的或いは西欧的な人物を好むよう、異性選択の嗜好基準を書き換えるのである。
そうすることにより、典型的な土着系日本人の子供が生まれないようにして、ゆっくり根絶やしにする計画だ。
日本メディアは、人種改良の目的で、そういう隠れた人種差別メッセージを毎日我々に流し続けているのである。
だからメディアは外人ぽい俳優を、執拗にねじ込んで来るのだ。
朝ドラのヒロインさえ日本人ではいけない状況。
今、日本人は、あらゆるメディアを通して洗脳されている。
日本人的な日本人は劣っていて、人間として好ましく無い・・・という洗脳。
理想は日本人ではなく大陸系アジア人、もしくは西欧人である・・・という洗脳。
それ故、どのメディアにも、普通では無い日本人離れした日本人が、理想的な日本人として登場する。
日本人イメージのすり替え、徹底的な書き換え!
その目的!
平均的な日本人は彼らの基準には合わない。
人種改良メディアからすれば、メディアに理想像として登場させてはいけない存在。
だからメディアは、普通の土着的な日本人を徹底的に貶める。
日本メディアの最終目標は、日本人的遺伝子の排除なのです。
2014/03/05(水) 14:10:00 | URL | 人種闘争 #- [ 編集 ]
韓国を助けてはならない。しかしインドネシアは助けた方がいい。
ポスコ工場が爆発炎上で完全スクラップ&ビルドが必要なことが事実なら、最悪、ポスコは倒産という形でケツをまくって逃げる可能性ある。

もし、韓国ポスコがインドネシア政府の製鉄所再建に引き続き関与するなら、日本は絶対に手を貸すべきではない。ポスコを完全排除、もしくは倒産してからでなければ、日本は手を出すべきではない。

さらにもう一つ、事故原因をインドネシア政府が心底反省してからでないと、日本は手を差し伸べるべきではない。韓国合同の、闘機開発事業、そして製鉄事業。この失敗の原因は何だったのか。政治家が単に賄賂に弱かったからなのか。それとも、韓国の言葉巧みな「嘘」に余りにも安易に乗って、慎重な実績や技術の検証、実証を怠ってしまったからなのか。
いずれにしても、「一か八か」を賭けて行った二つの国家プロジェクト事業が大失敗して、結果的にインドネシアの経済発展と防衛の「頼みの綱」「基盤」は失われ、更に巨額な経済的損失によっ経済危機に陥る可能性すらあるのだから、韓国決定にに関わったきた政治家達は、当然、全員責任を厳しく追及され罷免されなければならない。もしそうならなければ暴動が起きるくらいの事件ではないだろうか?
(このポスコ工場実質壊滅が事実とすれば)だからこそ、報道管制を敷いているのでないだろうか?
2014/03/05(水) 14:14:16 | URL | oyaji #t2ak6JE6 [ 編集 ]
アメリカの最終目標は、日本人の人種改良だった!
ルーズベルト「人種改良論者」

太平洋戦争会議(Pacific War Council)では、「人類は、均等な機会が与えられるのならば、うまく混ざるだろう。我々が知っているような人種差別は軽減されて、世界の国々は人種のるつぼのようになるだろう」と語る一方で、駐米イギリス公使ロナルド・キャンベル(Ronald Hugh Campbell)との私的な会話では、ルーズベルトは、スミソニアン博物館の研究者による、日本人の頭蓋骨は「われわれのより約2000年、発達が遅れている」という見解を紹介した上で、「人種間の差異を重視し、人種交配によって文明が進歩する」などと語り、「インド系やユーラシア系とアジア人種、欧州人とアジア人種を交配させるべきだ。だが日本人は除外する」、「日本人が敗北した後は、他の人種との結婚をあらゆる手段を用いて奨励すべきである」などとキャンベルに語ったという。

この様な自らの人種差別的感情と、第二次世界大戦以前からのアメリカにおける日本人に対する人種差別的感情を背景に、1941年12月の対日開戦後には妻・エレノアからの反対をも押しのけて、大戦中にアメリカ国内とアメリカの影響下にあったブラジルやメキシコ、ペルーなどの中南米諸国において、ヒトラーのユダヤ人強制収容と同様の日系人の強制収容政策を推し進め、自由を束縛するとともに財産を放棄せざるを得ない状況に追い込んだ。(出展 wiki)
2014/03/05(水) 14:16:23 | URL | 人種闘争 #- [ 編集 ]
ウクライナ
ウクライナの今の状態は、中東で起こった数々の内紛と、似たようなもので
どんなに不満でも国内で揉めるのは得策でない。
そうやって、二分することを望んでいる勢力が居て喜ぶだけ
国をぐちゃぐちゃにして、崩壊させるのが目的。
「全体主義者の忍び足」とでも言っておきましょうか!
2014/03/05(水) 15:51:54 | URL | 無 #- [ 編集 ]
日本は、「反日レイプ国」を死んでも助けん!大人しくIMFに土下座お代わりしてろ!
  ↑       ↑       
安倍「れいぷ国デフォルト救済断る!!靖国はその信号弾だ、分からんのか馬鹿オバマ! 

▲皇居前代々木インターで警察公安に前と後ろから挟まれて追突するタイプの殺人未遂発生!

安倍総理が日本を取り返すと言っている意味は、中ロイランに乗っ取られている日本について述べている的確な発言である。現に、その後すぐ、皇居前代々木インターで警察公安に前と後ろから挟まれて追突するタイプの殺人未遂が発生した。
    ↑        ↑
シンボル的な場所で攻撃を仕掛けるのは中国公安部の戦法!この場合、皇居前という場所で日本の総理大臣に脅し!

例えば、今日の「オバマ氏 露大統領へ「懸念」という報道も、米国オバマ大統領は呼び捨てで、ロシアプーチン大統領は大統領なのである。これ自体、中ロイランに乗っ取られている状況が見てとれる。
2014/03/05(水) 16:07:23 | URL | tennsai #RpjuE6bU [ 編集 ]
日本は靖国参拝によってますます国力向上の恩恵を得て毅然として国際協調の仲介役として必ず活躍してゆく!

家計貯蓄率がマイナスはおそらく理由はNISA口座の激増の為!(Unknown)

個人の金融資産を投資に回させるためにとにかく金まわりを良くするためにインフレとバブルに動いてるってことでしょ その流れを先読みして乗るも乗らぬも自己責任でしょ 早い話、各個人個人の投資とか資産運用に対する考え・運用センスがいいか悪いかで結果が違うってことでしょ アベノミクス政策で企業再生して目下超大な収益をあげはじめてる企業やあるいは株式投資で資産を数十億に増やした株成金の話もすくなくありません(もちろんその反対の失敗例も多いかもしれませんが)今の日経平均とこの前の節分での株安時の日経平均を比較しても一目瞭然です(アメリカのダウチャートもここんところは最高値更新じゃないですか)

靖国参拝で日本株暴落とか円高スタグフレーションでアベノミクス失敗って随分前から言い続けてる人って~~いつまでたっても状況認識をできずに呪い言のようにやってるのは痛々しいと痛感します 安倍総理が靖国正式参拝したことで日本の成長発展、繁栄安定が確実のものとなります(まさに映画永遠のゼロのメッセージの本来の意図だと思います)先達の皆様が死んでからも必ずなんらかの形で日本を守り豊かにしていく!(私たちも祖霊を敬い尊び今生かされてることに感謝し純粋に真心をもって拝する)

靖国参拝したからウクライナ問題が起こって株価暴落で円高加速確定ってコメント人へ ⇒、イラク戦、リーマンショック、東日本大震災、福島原発事故の大暴落・円高、ジャパンナッシング、中韓の反日暴挙の数々はその時の総理は靖国参拝するしないで起こっている出鱈目なコメントだ!

それでも靖国参拝で日本が悪くなるコメントを続けるのは逆にそのコメントの信用度をなくす結果と必ずなる日本は靖国参拝によってますます国力向上の恩恵を得て毅然として国際協調の仲介役として必ず活躍してゆくことでしょう
2014/03/05(水) 16:16:10 | URL | 株日記コメ~ #6BMgZ.1o [ 編集 ]
大爆発事故は完全なデマみたいですが → http://linkis.com/blog.livedoor.jp/bla/UcllU
2014/03/05(水) 16:42:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米国衰退の象徴オバマ (Unknown)2014-03-05

(前略)イラク戦争の際イラク平定後は「日本占領モデルで管理」という米シンクタンクの構想を読んで、米国という国の世界観、人間観の幼さに唖然としたことがある。

日本は江戸時代ですでに文化的成熟を迎えた「先進国」であった。だから、西欧の文化を難なく取り入れ、文明開化にも成功したわけだ。こうした数百年の歴史的蓄積というものがあって、敗戦から復興に向けて、「日本モデル」は成功したということがまるで分かっていない!

イラクの戦後を見れば米国のもくろみは無惨な失敗を遂げた。中国に対しても、政治的経済的な交流が進めば、自然に中国も民主化されると思いこんでいたのが米国である。しかし、いつまで経っても中国は民主化されず、それどころか周辺諸国に強圧的な領土要求を強いるようになった。つまり、赤色帝国主義の本質をむき出しにしてきた分けだ!

中国の皇帝と人民の関係は四千年変わらない!アメリカ人にはオバマにも分からないのだろう!
2014/03/05(水) 16:42:57 | URL | 株日記コメ~ #6BMgZ.1o [ 編集 ]
何時もの法則発動!! 流石の朝鮮クオリティーwwwwww
インドネシアのポスコの製鉄所、大爆発wwwwwwwwww

>・ポスコの製鉄技術はもともと日本の技術によるものです。
・しかしポスコはその技術をそのまま模倣したり、特許権のある日本の技術を不正に使うなど従来から問題があったようです。
・世界の製鉄のシェアーをポスコが握りたい気持ちはわかるのですが、日本の技術によって成長できたと言うことを忘れ、さらには社内的にも利権争いのような問題も内包しているようです。
・つまり、そのあまりにも強欲な事業展開のため引き起こされた事故と言えそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全て身から出たサビ。
愚か也、エ便器朝鮮族wwwwwww

チョンと組んだら負け確定!
インドネシアご愁傷さまでした。
2014/03/05(水) 16:44:36 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
朴大統領の妹は統一教会
朴大統領の妹は統一教会の合同結婚式参加。
2014/03/05(水) 17:10:52 | URL | のむ #- [ 編集 ]
重要5品目の聖域・例外は認められない。TPPは離脱しかない!
●米国はTPPの法体系に縛られない構造になっている。重要5品目の例外は認められない。TPP離脱しかない!

☆TPP、アメリカ議会での批准は不可能に!
http://www.asyura2.com/13/senkyo157/msg/840.html
アメリカにおいてTPPを推進している勢力は、オバマ大統領とモンサント社などから支援を受けている議員らだけで、数は2割程度しかいません。

シンガポールでの閣僚会合で交渉妥結先送りとなったが、仮に5~6月の会合で農業5品目例外が認められたとして、交渉妥結となっても、批准しては絶対にいけない!!。
聖域・例外はすぐに否定される仕組みとなっている。

☆TPPには規制必要性の立証責任と開放の追加措置条項があり (皆これに気付いていない!)

日本が規制の必要性を立証できない場合は、市場開放のための追加措置を取る必要が生じるというもの。(政府の立証責任)であり、その規制が必要不可欠であることを日本側が「科学的に」立証できない場合は、無条件で追加開放しないといけないものである。
これは、例えば、お米をネガティブリストに当初加えていても、その規制が必要であることを立証できないと無条件開放させられるので、米もいつまでも規制対象とはなりえないのだ。これは他の品目やサービスも同じことなのだ。
アメリカの都合で次々と市場開放が行える仕組みなのだ。

米国では、日本の自民党・石破幹事長にあたる民主党のリード院内総務がはっきりとTPA法案に反対して、TPPは批准されないことが明らかになっている

米国はTPPを批准しなくても他国(特に日本)が交渉妥結し批准すれば米国の勝ちとなる。

◎ 米国はTPP批准をしないが、他国には全面批准させ、米国の輸出を増やし非関税障壁を取り除くが、他国からの輸入を増やすつもりはない(自国のみ保護主義)。 これが米国の作戦だろう。

○ 日本(韓国)にはTPP(米韓FTA)を全面批准(治外法権条項のISD条項も含む)させる。

◎ 米国はTPP(米韓FTA)を全面批准せず、TPP履行法(FTA履行法)を制定して限定批准(TPP履行法(FTA履行法102条)により、米国法の優先を規定)

⇒米国の連邦法>米国の州法>TPP(FTA)>日本(韓国)の法律
⇒まさに不平等条約

○つまりTPPで日本は国内法の書き換えが必要となるが、米国は国内法の書き換えをしなくてもよい。

アメリカ国内では、TPP,FTAのルールは既に立法で法的に無効とされている! - アメリカ国内法が優先する

○ TPP,FTAのルールでアメリカ国内で訴えても全て棄却される仕組みがすでに完備している !

○ISD条項は日本にだけ適用される事になっている。
米国による日本への国際仲裁機関への回付拒否は出来ない。→日本の敗訴が確定されるが、日本が米国への国際仲裁機関への回付してもすべて棄却される! (最初から米国が勝つような仕組みになっている)。

2014/03/05(水) 17:24:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【H26/03/05 青山繁晴のインサイドSHOCK】

「ウクライナ情勢と北方領土交渉の行方」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23023518
2014/03/05(水) 17:34:30 | URL | * #- [ 編集 ]
報道しない自由を行使かい?はぁー?おまエラ同胞の偉大なる恵便器韓国企業の大事業だろ。ちゃんと、報道しろ。 まー、ネットの時代、拡散されますがね。文化らしい文化がない原始時代同様の生活してたみんじょくが、自分の力ではなく、チョッパリ様の力で、近代化してもらってる立場で、鉄鋼産業なんてどだい無理なんだよ。身の丈に合わないことは、止めて、あなぐら生活に戻りなさい。それが世界に迷惑をかけないこと。まず、人様に迷惑をかけないことを学びなさい。絶対にインドネシアのせいにするなよ。
2014/03/05(水) 17:38:26 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
爆発事故 誤報デマと言う奴がいるが株価下がってるんだろ、ミエッパリ朝鮮人 世に悪の栄えたためしなし、国家破綻しやがれ
李氏朝鮮時代に戻り 乞食 物乞いしろ。額着け!チョン公。
2014/03/05(水) 17:59:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞、廃刊への近道
朝日ばかりでなく、他のマスコミも報道すべきではあるが
2014/03/05(水) 18:12:53 | URL | 朝日新聞は廃刊か? #REJKrxc. [ 編集 ]
「ポスコ 爆発」とかググっても(関連語が下に出て「ポスコ 爆発事故 インドネシア」とかでもググっても)

日本のマスゴミサイト全然ヒットしません。ブログばっかり。大事故なんでしょ? 間違いなく大事故なんでしょ?

マスゴミの情報隠蔽、酷すぎないですか? マジで、世直し必要じゃないかな!!!
2014/03/05(水) 18:23:35 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
ポスコの高炉が大爆発は、まだ確定情報とは思えないからあまり煽らない方がいいよ。

2万トンの石炭燃料が燃えたのなら、北京並みの煙になってるはずだからとても隠し切れないだろう。
2014/03/05(水) 19:35:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日テレ「スッキリ」ニセ被害者問題 BPO「倫理違反とまで言えない」

スポニチアネックス 3月5日(水)15時14分配信
 放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は5日、日本テレビの情報番組「スッキリ!!」(月~金、前8・00)で詐欺の被害者として放送した2人のインタビューが実際には被害者本人ではなかった件について会見し、「ニセ被害者」の証言を放送し、視聴者の信頼を損なったと指摘した。

 その上で、紹介した弁護士がインターネット詐欺の専門家であり、取材にも立ち会うなど客観的な裏付け証拠に代わる“保証”があったと考えられるなどとして「放送倫理違反とまでは言えない」とする意見を公表した。

 番組は2012年2月と6月にインターネット詐欺の特集として放送され、被害を訴えた人物が実は被害者ではなく弁護士の当時の所属事務所の職員だったことが昨年7月判明し、裏付け取材が不十分だったとして審議入りしていた。

 委員会は、十分な裏付け取材を行わず「ニセ被害者」の証言を放送し視聴者の信頼を損なったと指摘したが、一方、放送時点において「ニセ被害者」が実際の被害者であると信じるに足る相応の理由や根拠は存在したとして、「放送倫理違反とまでは言えない」と判断した。

 今回の事例を踏まえ放送界全体で共有してほしい事柄として、「専門家」に対する過度の依存を考えなおしてほしい、など3点の問題提起を行った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140305-00000119-spnannex-ent
2014/03/05(水) 19:39:48 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
非常時に備え覚えておこう!
2014/03/05(水) 19:46:00 | URL | ミュール #- [ 編集 ]
長崎県がカジノ誘致へ本腰
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/nagasaki/article/73516
 長崎県の中村法道知事は4日の県議会で、カジノとリゾート施設を組み合わせた統合型リゾート(IR)について、「佐世保市のハウステンボス(HTB)を核とした地域への導入に向けて、取り組みを推進していく」と述べ、誘致に乗り出す考えを表明した。
2014/03/05(水) 19:49:51 | URL | 益子 #- [ 編集 ]
嘘吐き&事大で右に出るモノはいないわ・・・当然だ ヒトモドキだし
★ビンディン省: 韓国軍による
 「ゴダイの虐殺」慰霊祭を開催
 日刊ベトナムニュース 2014/03/05

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2949.html

(他↓リンクあり)
★韓国人による虐殺史   

★韓国兵に会ったら、
 死に出会ったも同然だった 
 ~ ベトナム大虐殺

★ベトナム戦争の韓国軍

■ゴダイの虐殺

■タイヴィン虐殺

■フォンニィ・フォンニャットの虐殺

■タイビン村虐殺事件

■ハミの虐殺

★Vietnamese massacre
 by the Korean army,
 metis Lai Dai Han
 --------------------------------------------
最近、汚韓国の国策の「あったことはなかったことに」策謀が進んでいる。
虐殺・惨殺などしたことないニダ!と対外的にばら撒いている。ライダイハンには一切言及しない触らない。
逆の「なかった善行もあったことに」もCG合成写真など捏造でばら撒くニダ!も併せ画策している。
まったくシナにソックり。汚韓に悪寒が走るわ。
日本には「なかったこと」で超怒級の謝罪と賠償をしつこく喚くが、
おまエラが謝罪と賠償がどんだけ「上手にできるか」見ものだわ。てか「なかったこと」にすれば無問題だったかw
2014/03/05(水) 19:50:59 | URL | あったこと #oDCzEo72 [ 編集 ]
ワタミの徹底した低賃金っぷり・・・アベノミクスに水差すのかw
https://twitter.com/NAMAZUr/status/441046525347495936/photo/1

 ブラック守銭奴は社会貢献せず最低賃金
2014/03/05(水) 19:57:53 | URL | 協力しんかいKs #db5Rua3. [ 編集 ]
日本人が恥をかく前に
インドネシアのポスコ高炉炎上爆発のニュースはウソ!

ネットでインドネシアのポスコ高炉が爆発したという話を聞いて驚いた

さっそく、中央日報や朝鮮日報を検索
どこにもそんな記事はない
株価もほとんど変わらない
完全にデマだ
それどころかポスコ好調のニュースばかりだ

韓国企業の高炉建設 日韓分ける体験の違い(朝日新聞)
http://www.asahi.com/articles/ASG2D3S8JG2DULFA00K.html

新日鉄住金との「電磁鋼板特許紛争」で勝機つかんだポスコ(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/961/181961.html?servcode=300§...

技術の達人(ポスコ)VS経営専門家(新日鉄)…韓日のプライドかけた「鉄鋼戦争」(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/466/182466.html?servcode=300§...



よく根拠のない噂を信じられるものだ、と驚くより呆れています
ニュースは私のように裏づけをとりながら読むものだということを参考にしてください


<質問>
日本人は情弱で嫌韓プロパガンダに洗脳されやすいと言うことが証明されました
従軍慰安婦を認め謝罪と賠償するべきだと思いませんか?
補足 後日、誤報が証明されたとき
また韓国人から馬鹿にされるでしょう
その時、自信を失わず
私のように真実を見抜く日本人もいたということを自慢してください

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10121967980
2014/03/05(水) 20:00:49 | URL | Tin #- [ 編集 ]
愛知県で忍者(講師)募集中 黒装束・秘伝書支給で流派は不問

ねとらぼ 3月5日(水)18時28分配信
ハローワークで「忍者」の求人が出ていると話題になっています。基本給は900円~2000円で、黒装束と秘伝書(本物)の支給もアリ。

 募集しているのは愛知県にある「新日本教育」という会社。どうやら小学生を対象とした忍術教室の講師を募集しているみたいですね。そのほかにも忍術秘伝書の解読や販売などが主な業務内容となるようです。

 「えーでもおれ忍者の資格持ってないしィー」という人もご安心を。研修制度もあり、秘伝書も支給されるため未経験者でも気軽にエントリーして大丈夫だそうです。Twitterでもさっそく「ちょっと転職してくる」「アイエエエ! ニンジャナンデ?!」などと話題になっていました。

 古くは「ウィザードリィ」や「ファイナルファンタジー」、現在でも映画や「ニンジャスレイヤー」などで子どもやヘッズに大人気の職業「忍者」。素手でバッタバッタとモンスターをくびり殺したい人や、二刀流を修得したい人、カタコトの日本語で「ドーモ」とあいさつしたりハイクを詠んだりしたい人には絶好のチャンスですよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140305-00000073-it_nlab-sci
2014/03/05(水) 20:39:41 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
ラット・パトロール 日本語版
http://www.youtube.com/watch?v=fcrsQNpn7-4
2014/03/05(水) 20:41:26 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
火病国家が本領発揮!

くたばれ パクリ企業
死ね ウンコ朝鮮!
2014/03/05(水) 20:59:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
インドネシアのポスコ製鉄所 動画
インドネシア ポスコ
動画参考

http://youtu.be/4oLZzcBEtL8
2014/03/05(水) 21:09:06 | URL | りんご #WJCXKBH2 [ 編集 ]
>Tin

ホラ吹きチョンの本領発揮。
2014/03/05(水) 21:12:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これはデマでは?
震災直後の東電とか数日で半値以下の暴落。ポスコの株価見たけど数日で数%の下落でしょ?
写真もかなり狭い範囲の火災に見えるけど・・・。

運転してすぐに起こった高炉停止事故が誇張されて大火災事故として流布されてるとしか思えないんだが。
2014/03/05(水) 21:31:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
海外ソースも調べてるけどまったく見当たらない。
てか日本で箝口令をしいたところで誰にもメリットないし、報じたところでデメリットはない。
海外ニュースにもなってないところをみると信憑性はかなり低いんじゃないかな。
2014/03/05(水) 21:40:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
寄付金詐欺にご用心!!
2014/03/05(水) 21:43:26 | URL | 小名木善行被害者の会 #toYQNv1U [ 編集 ]
ポスコの話がホラだろうが、真実だろうが、どうでもいいだろ。本音は。

ポスコの一件で済まさないで、慰安婦ガーとかで主導権取ろうとがっつく間抜け野郎がいるのが笑えるけどな。
2014/03/05(水) 21:59:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
別の報道では生産再開
「PRODUKSI KRAKATAU POSCO
Mesin diperbaiki, produksi posco kembali normal」

http://industri.kontan.co.id/news/mesin-diperbaiki-produksi-posco-kembali-normal



こちらの3月3日の報道を見ると、
2月中には修理が終わり、
生産再開している…と書いてあります。

2014/03/05(水) 22:07:24 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
柏の連続殺傷事件、近くに住む男を逮捕へ 殺人容疑で
 千葉県柏市で3日深夜に起きた連続殺傷事件で、千葉県警は5日、現場付近のアパートに住む自称アルバイトの男(24)について殺人容疑で逮捕する方針を固めた。同じアパートに住む会社員池間博也さん(31)の殺害など4事件に関与した可能性があるとみて、5日夜に男の自宅を家宅捜索した。
2014/03/05(水) 22:23:14 | URL | なす #- [ 編集 ]
少なくとも3枚目の写真は、
韓国のポスコの高炉火災の時の写真の改変。
2014/03/05(水) 22:27:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
二代目の楯の会学生長となる森田必勝を三島由紀夫に紹介したのは宮崎正弘です。
2014/03/05(水) 22:34:03 | URL | ゴブリン #- [ 編集 ]
>マスゴミの情報隠蔽、酷すぎないですか? マジで、世直し必要じゃないかな!!!

だからデマだって
2014/03/05(水) 22:39:47 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
【2chの反応】韓国では朝鮮戦争の相手は日本って学校で教えられるって本当!?だからあいつら朝鮮戦争での慰安婦問題を日本になすりつけてくるのかwと話題。
864: 地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU 2014/02/12(水) 02:09:01.47 ID:zO98ImaF

ちょっとこっちの若い韓国人(滞在3年ほど)と話をしたんだが、どうも噛み合ないんだよねぇ・・・
本人は別にDQNじゃなくて、ごく普通の人なんだが、話が全然噛み合ない。

ひょっとして、韓国人って朝鮮戦争の事学校で習わない?あるいは朝鮮戦争の相手は日本?っていう深刻な疑問が出て来た。

慰安婦話でも、

「だって、日本が朝鮮戦争の時に強制的に売春させたのは事実でしょ。」

って言うんで、いつの朝鮮戦争って聞くと、1950年から53年と年代は正しく答えるんだけれど、日本と戦ったと思い込んでいて、北朝鮮の存在について聞くと、あやふやな答えしか返って来ない・・・

どうも国連軍が日本を朝鮮半島から追い出した戦いを韓国戦争(朝鮮戦争)と認識してる節があるのよねぇ・・・

それでいて1945年8月15日は日本が戦争に負けた日で、韓国の建国記念日だ、なんて平気で言う。

興味があったんで、詳しくその辺の歴史をどう教わったのか聞いたんだけど、どうも頭の中でストーリーが出来ているみたいな感じ。

まず、8月15日、日本は負けたけど、満州の日本軍がソ連軍に追われて朝鮮半島に侵入、悪逆非道の限りを尽くしたんだそうな。それを追い出したのが韓国戦争なんだそうだ。

それは学校で教わったの、って聞くと、韓国戦争で日本と戦う条件を考えたら、それしか無いじゃないですか、と言われた。
どうも結論ありきで、それに理由付けするとそうなるらしい。

そのときの日本軍は女子供まで銃を持って、云々からすると、満州、あるいは北朝鮮からの引揚者を日本軍になぞらえているみたいな気がする。

でもって、韓国は国連設立当初からの加盟国で、北朝鮮も同じ、とか、日韓条約は過去の植民地支配に謝罪、賠償をした条約で、韓国の立場はこの条約を基本にしてる、とか、なんか凄い事に彼の頭の中ではなってるみたい。

それでも特別な反日でなく、おいらたち日本人と普通につきあっているから、これがもっと感情的な人間なら、もっと凄いファンタジーなのかも知れないね。

おそらく国家レベルでまともな関係を築くのは無理だよ、この国。

http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-1763.html

日本軍がソ連に追われ満州から逃げ北朝鮮に侵入⇒1950年、敗走する日本軍の残党が韓国に南進したのが朝鮮戦争???というのが若い韓国人の認識らしい。
恐ろしい!!!
2014/03/05(水) 22:57:26 | URL | ヘルムズ #- [ 編集 ]
韓国では朝鮮戦争の相手は日本 ⇒ 本当らしい!!!
朝鮮戦争は「日本と戦った」と思っている小学生・・・韓国の深刻な反日病

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2506.html
2014/03/05(水) 23:14:39 | URL | ヘルムズ #- [ 編集 ]
韓国人って、朝鮮戦争を日本と戦ったと思っている人が多くいるということですが、...
↓↓↓

韓国の高校歴史教科書(アマゾンで買えるもの)には確かにそう書いてありました。最初から最後まで常に抵抗し続け、とうとう日本を追い出した・・・と。
また親日韓国人作家呉善花さんの幼少期、教室の正面にイスンマンの肖像、両脇に「反共」「反日」みたいに書いてあって、学校ではそのように習ってたそうです。子供心に、日本に対する激しい怒りを覚えたとか。しかし家に帰ると両親や大人たちは曖昧な返事で言葉を濁すことが多かったので、「自分の親たちは何も知らない」と思ったそうです。で、大人になって反日洗脳が解けたあとは、誤解していたと反省したそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13120640498
2014/03/05(水) 23:18:29 | URL | ヘルムズ #- [ 編集 ]
朝鮮戦争被害を日本のせいにして民族記憶を改竄
韓国人は日本との戦争で酷い目にあったと言う。
だが日本と韓国は戦争していない。
なのに何故言うのか?
大東亜戦争時、朝鮮半島は戦場にならず、爆撃もされずに安全だった。
むしろ逆に、終戦後、日本人が朝鮮人に襲われ、酷い目にあった。
日本人の女性は連れ去られ、朝鮮人にレイプされて殺された。
朝鮮半島の日本人は、朝鮮に有った家や財産全て奪われた。
被害者は完全に日本人である。
では、何故、韓国人は日本に酷い事されたと言うのか?
その殆どは、朝鮮戦争の記憶なのである。
朝鮮戦争では大虐殺が繰り返され、国土が激しく破壊された。
その民族記憶を、韓国人は日本の被害にすり替えているのである。
朝鮮戦争で受けた被害の怒りが韓国政府に向かないよう、韓国では怒りのエネルギーをかわして日本に向くように操作している。
そういうマインドコントロールがされているから、韓国人は日本に酷い事されたと言うのである。
韓国人が日本にされたと言ってる事は、大体が全部、朝鮮戦争で起きた事だ。
日本に全く関係ないのである。
2014/03/05(水) 23:39:05 | URL | ppc #- [ 編集 ]
日本ではなく韓国が箝口令を敷いている。でも大爆発はホント!
日本が箝口令を敷いているとバカを言っている人がいるが、韓国とインドネシアが敷いているんだよ。インドネシアは既に軍まで出している。でも、本当は韓国なんかの破滅国はどうでも良くて、他の国に被害が及ばないかどうかが問題。IMFがこれによりストレステストの結果を出そうかどうか話し合っているから、その間は報道を抑えているというのが実情。どちらにしても、韓国は終了。
それにしても、韓国製は本当に不良品だな。
ウクライナは韓国ヒョンダイの高速鉄道を導入しても、動いてないらしいよ。やはり技術を盗んでも、元からバカだから技術を使いこなせないんだよ。
韓国、夜逃げすんなよ!
2014/03/05(水) 23:55:03 | URL | 竹島で日本人を大虐殺した韓国人 #- [ 編集 ]
この事故の記事はホントなのか?
ホントなら面白いがこんな大事故報道規制出来るもんではないと思う。日本のマスゴミが報道しなくても海外のメディアが騒ぐはずだし投資、投機筋がほっておくはずがない!
ホントのことが知りたい
2014/03/05(水) 23:56:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本、韓国、北朝鮮は秘密同盟国。その背後でシナリオを書くのは日本の頂上を形成するエリート、在日朝鮮系支配層である。在日朝鮮系支配層は、大日本帝国の忘れ形見、いわば大日本帝国の正当な後継者だ。戦後日本右翼が押し並べて朝鮮系となったのは陰謀でも何でもない。大日本帝国は戦後弾圧された。表面上の戦後日本は、アメリカの傀儡国家に過ぎない。その傀儡国家に反対する勢力、裏で日本を操る勢力が、大日本帝国の正当な後継者だ。表向きの日本、韓国、北朝鮮、三国関係は見せかけのプロレスに過ぎない。在日朝鮮系支配層の目的は、戦後分裂した三国の国民をコントロールし、中国、ロシア、アメリカの干渉を排して、日本、韓国、北朝鮮、三国秘密同盟の共通利益を拡大させる事にある。だから日本、韓国、北朝鮮が、表側で如何に激しく対立して見せようが、裏では一つに結び付き、東京では三国を代表する在日朝鮮人エリートが一つの宴を囲み、力を拡大している。彼らの考えを一つ教えれば、次のトレンドは北朝鮮の開発だ。国交が無くても資本があれば開発などいくらでもできる。例えばモンゴルを介せばよい。
2014/03/05(水) 23:57:16 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
安倍首相は金正恩氏を下回り最下位、韓国の指導者好感度調査
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140305/kor14030521520003-n1.htm
2014/03/06(木) 00:15:32 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
支那は何故嘘にまみれるのか
 シナではどのような徳目で人々は育つのであろうか。それは儒教の徳目の「避諱(ひき)」であるという。
 林思雲氏は、南京生まれ。1992年に日本に留学し工学博士号を取得、日本の化学材料の会社に務める傍ら、1997年以降、インターネット上に独自の観点から書かれた政治、歴史、日中関係に関する文章を数多く発表している。氏は「中国の民族性から見る中日関係-中国人の“避諱”観念と虚言」と題して「避諱」について解説している。
http://toueironsetsu.web.fc2.com/Column/2005/c20050328.htm

 要旨を紹介させていただく。

(要旨紹介)
●長い歴史の間、中国人は儒教の思想体系の中に漬かっていた。日本でも江戸時代には朱子学が官学とされて知識人はこぞって儒学を学んだが、日本人には孔子や朱子の教えは学問でしかない。しかし中国人にとっては孔子や朱子の教えは宗教である。だから中国では“儒学”ではなく“儒教”と呼ぶ。  
  宗教である以上、行動規範もしくは道徳を課す。儒教の根本は忠・孝・礼・仁であるが、そのほかに“避諱”という重要な項目がある。  
  辞典を引いてみると、“諱”とは「隠す」という意味である。“避諱”とは、恥となる物事を隠すことだ。自分の恥ではなくて他人の恥をである。  

●論語に、中国人の“避諱”とはどのようなものであるかを見事に表している逸話がある。
《ある人が孔子に、「私の村にはとても正直な人物がいて、父親が他人の羊を盗んだ時にそれを告発しました」と言った。孔子は、「その人物を正直とは思いません。父は子のために隠し、子は父のために隠す、これが本当の正直というものです」と答えた》。  

●避諱の本質は、自分以外の誰かのためにその誰かの恥を隠すことなのである。そして、他の誰かのために隠すとは他の誰かのために嘘をつくということに繋がる。つまり、伝統的な中国の道徳においては、他人を守るために嘘をつくことが非難されない、それどころか奨励されているということである。

●伝統的な中国の考え方では偉大な人物の恥部や優れた人物の失敗はできるかぎり隠蔽するのが道徳的な行いとされる。これは逆に言えば、偉大な人物の恥を暴いたり優れた人物の失敗をあげつらったりすることは道徳にはずれるということだ。

●現代の中国では国家がいわば偉大な人物である。だから国の恥になることや過ちを隠すことが中国人の基本的な義務の一つとなっている。国家の威信を護るために嘘をついたりデマを飛ばすのは推奨や賞賛に値する行為なのである。
 
●中国に科学が誕生しなかった最大の原因の一つは避諱の文化だ。中国人にとって真実はさして重要ではないからだ。偉大な人物や国家や自民族の名誉のほうが重要であって、必要とあらば真実などはどこかへ放り出してそちらを護る。
 
●西洋の歴史研究者は歴史の真相を明らかにすることを歴史研究の任務と見なすが、中国の歴史研究者は国家の威信を擁護することを第一の任務と考える。中国の歴史学者の編算する史書では、“偉大で、栄光ある、いつも正しい”国家の形象を樹立するために、不都合な事実は隠蔽されるか改竄される。

●アイリス・チャンの「ザ・レイプ・オブ・南京」は、日本人から見れば、歴史の捏造であるが、彼女がこの本を書いたのは歴史の真相を研究するためでなく、中国のために歴史の真実を避諱しただけであり、中国人から見れば賞賛される行為として尊敬を集めているのである。
 
●中国人は幼いときから偉い人や国家のために避諱すること、嘘をつくことを教えられる。だから嘘を不道徳と感じなくなる。教師が児童に嘘をつきなさいと教えたら、子供は嘘つきになるに決まっている。これが嘘をつくのが中国人の習慣になっている理由である。この嘘つきの習慣によって、中国は、虚言とそれから偽物の氾濫する国となった。
 
●このような避諱文化を背景にしているので、中国では多くの場合、事件の真相究明は困難であり、中国政府が組織的に事実を隠蔽するからだけではなく、民衆が自発的に避諱し、事件の真相を失わせる。

http://heigokai.blog.fc2.com/blog-entry-782.html
2014/03/06(木) 00:24:49 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
犯人、すげーチョン顔ww
柏の犯人逮捕。
名前はまだ公開されてないが、
誰がどう見てもチョン顔ww

http://www.youtube.com/watch?v=7Gp4O-m8CbM

16秒あたりで、
『チョルムン・・・』あとは何言ってんのか、
朝鮮語わからん・・・

誰か教えて。

2014/03/06(木) 00:34:35 | URL | 電流源短絡 #Bhldhg5w [ 編集 ]
マキャべリ
「隣国を援助する国は滅びる。

次の二つのことは、絶対に軽視してはならない。
第一は、忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと、思ってはならない。
第二は、報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると、思ってはいけない。」


福沢諭吉
「その傲慢な人種差別思想を正当化するために捏造歴史に血道を上げるのが支那と韓国である。
たとえば国際的な紛争の場面でも『悪いのはお前の方だ』と開き直って恥じることもない。
(略)
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
日本は、むしろ大陸や半島との特別関係を絶ち、先進国と同じように進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならないのだ。
(略)
悪友の悪事を見逃し関係を保つ者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は心において「東アジア」の悪友と謝絶するものである。」
『脱亜論』明治18年(1885年)
2014/03/06(木) 00:35:05 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
中国の太陽光発電大手「社債利払い難しい」
中国の太陽光発電大手「社債利払い難しい」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM05044_V00C14A3FF2000/

 太陽光発電の供給元である支那の製造会社は欧州での業
績不振を日本市場で挽回しようとしている、しかし製品の品質
に問題があり嘘も100回言えば本当に成ると信じていても、
今回の社債がデホルトしていて、詐欺製品の宣伝に騙される
利用者は皆無である。 日本国内でメガ・ソーラシステムを推
進している勢力には警戒心を高める必要がある。

詳細」は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2014/03/06(木) 00:40:22 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【IT】アップルの「植民地支配」が日本にもたらしたもの ビデオ撮影で海外に移植された日本の匠の技術 [13/08/30]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1378558876/

【書評】『日本型モノづくりの敗北』(著:湯之上隆) [13/12/14]

■"移植"される日本の匠

アップルは技術に対するこだわりも徹底しているわけですが、そこでは技術が堂々と"移植"
されることすらあったのだとか。たとえば2005年に新潟県燕市の中小企業の作業場で確認
されたという、彼らの姿勢を象徴するような出来事がそれを代弁しています。2001年に
発売された「iPod」の裏蓋を職人がひとつひとつ手作業で磨きあげていた、知る人ぞ知る
磨きのプロの仕事場。

しかしこの日は、小型のビデオカメラを片手に、朝から晩まで、じっと彼らの動作を撮影
している男が立っていた。
「ちょっと作業風景を撮影させてほしい」
アップルに金属部品を収めている地場の金属加工メーカーから派遣されてきたというこの男
は、職人たちに近寄ると、彼らの手元にレンズのピントを合わせていった。(中略)親方の
小林は、このビデオ撮影が何を意味するのか、直感的に理解していた。
(38ページより)

つまり、iPodの仕事は手作業ではこなせないほど増えていたため、もっと安い人件費で、
大量に磨けるところへ移転させようとの目論みだったということ。ビデオに録画された匠の
技術は、どこかアジアの別の国に"移植"されたのです。

「iPodを磨く作業のビデオ撮影は3日間続きました。でも注文をくれる地場の親会社から
頼まれたら、我々は断れませんからね」
ビデオ撮影を受け入れてからほどなくして、小林はこの仕事から手を引いた。そしてピーク
時には地元の研磨業者約20社が1日で1万5000~2万台も磨き上げていたiPodの仕事は、地元
から消えてしまったのだ。
(39ページより)

特筆すべきは、これが決して特別なケースではなく、同じような立場に置かれることに
なった企業が数多く存在するということです。たとえば大手でいえば、「iPhone5」のタッチ
パネル式液晶パネルをつくっていたシャープの亀山第1工場もそれにあたります。

iPhoneは、まるで日本のものづくりの「標本」のようだ──。
アップル製品を水面下で支えている日本企業は、液晶パネルのシャープだけではない。
iPhoneのフタをとって中身をのぞいて見れば、実はそこは日本製の最先端部品で埋め尽く
されている。
(20ページより)

もちろんアップルが独自の方法論を強制したのは、iPhoneの製造現場だけではありません。
ブランド力によって完全に制圧された家電量販店、iTunesによって不況に追い込まれた
日本の音楽業界、赤字を押しつけられる携帯キャリアなど、アップルによって苦境に立た
された業界の真実が、本書では赤裸々に描写されています。

アップルファンもアンチも、ともにのめり込める緻密な取材内容。読みごたえは充分です。

(印南敦史)
2014/03/06(木) 00:44:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
慰安婦像撤去へ支援金1週間で1128件1500万円超に
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140305/amr14030512090007-n1.htm

米カリフォルニア州グレンデール市に対し、同市に設置された
慰安婦像の撤去を求める訴訟を起こした地元の日系住民らで作る
「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)」は5日、
2月21~27日の間に集まった支援金が1128件、
約1570万円に上ったことをホームページで明らかにした。

GAHT側は
「責任の重さを感じている。貴重な浄財を大切に、効率よく活用させていただく」
とのコメントを掲載した。

訴訟についてグレンデール市は争う姿勢をみせている。
訴訟の長期化は必至とみられていることから、
GAHTは日米両国で訴訟費用などへの支援を呼びかけている。

GAHTのホームページはhttp://gahtjp.org/
(2014.3.5 12:07・記事ココまで)


↓ 勇気ある現地のみなさまの為に、資金の応援はコチラ ↓
銀行振込みによる資金提供
http://gahtjp.org

■ 銀行: 三井住友銀行 六本木支店
■ 口座: 歴史の真実の会寄付金口座
■ 口座番号: 支店619  普通預金口座  7544532

*正式名称:桜の花出版株式会社 歴史の真実の会寄付金口座 
どちらでも振り込みは可能です。NPOの承認が下りるまで、
暫定的に桜の花出版社にご協力をいただいており、NPOが正式に発足し、
稼働した時点で、専用口座に完全に移行いたします。

2014/03/06(木) 00:48:14 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
アメリカの構造変化
 2010年以降に生まれたアメリカ人は、白人と非白人の人口比率が逆転している。白人49.6%。

 もはやアメリカ人は、国内の非白人の声を無視できないのである。それが中韓にアメリカが同調する理由である。

 アメリカの反日は、時間がたつほど益々酷くなるだろう。それは構造的な問題なのだ。

 日本は脱米を早めにしなければ大きなダメージを受ける事になる。

 最悪、核も持てないままで、アメリカを含む反日国の集団に全方位される事になるだろう。
2014/03/06(木) 01:02:49 | URL | ホワイトマン #- [ 編集 ]
日本の外交問題から軍事問題まで何でもかんでもすべて米国のせいにする意識工作を行ってきたのは、シナ・韓国・北朝鮮・ロシアだ。最近は「日本の問題はすべてユダヤの陰謀だ」という宣伝工作を行っているヤツもいる。創価学会公明党SGIが裏で仕組んだ事まで、ユダヤがやったと宣伝しているくらいだから、頭の悪いヤツはいるもんだ。
2014/03/06(木) 01:11:19 | URL | motomoto #- [ 編集 ]
確かにアメリカなどのニュースサイトでもググって、なかなか引っ掛からないのは? ですが、でもまだ「ガセだった」と結論を出すのは早い気がします。

小保方さんが捏造…ハーバードでもやってるしシロでしょ…でもまだ分からない。

片山容疑者…江ノ島に猫の首輪に細工しに行っている証拠動画があるらしいしクロでしょ…でもまだ分からない。

ポスコ2度目の大爆発…海外ニュースサイトに引っ掛からないからグレー…でもまだ分からない。

この3件みたいなのは、もう少し、時間経過を待たないと、どうしようもない。事態の推移を焦らず、じっと見守りましょう。ポスコの件はもし万一ガセだったら我々ネトウヨが引っ掛かったとして教訓にすればいいのだし、真実だったら嬉だけの事!
2014/03/06(木) 02:24:32 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
区議会選挙すら勝てない新風にした鈴木代表は瀬戸傀儡である
おいCOFFEE!
逃げずに何か言ってみろよ!
ヒトラーを崇拝する瀬戸弘幸との共闘は是々非々で行えると考えているのなら、その甘さでお前も自滅するぞ!

ヒトラーの行為を再検証できるほどの懐の深さは戦争勝者国にはない。
おそらく、お前も新風鈴木体制同様、このヒトラーを崇拝できる者との共闘問題を見逃すだろうから言っておく。

はっきり言うが、国連憲章敵国条項を改ざんすることは、不可能の極地と言われる会津藩が靖国神社に合祀されることより難しいことを知ってか知らぬかどうでもいい。

ヒトラーについての見識が、これからの行動保守の踏み絵とになる。

案の定、瀬戸を師匠と決め付ける自称弟子のアリカドが国内において国賊行為を行った会津の松平を見越しに担ぐことを知って、数になるからといった民主主義を誹謗する行為に走らないことを望む次第である。
2014/03/06(木) 04:22:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
インドネシア人もワイロで動いたことを、
ひたすら後悔しているだろう。
2014/03/06(木) 06:23:01 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
>てか日本で箝口令をしいたところで誰にもメリットないし、報じたところでデメリットはない。


えっ!ポスコの事故が事実だったら、融資していた日本の大手3銀行は大損だから、デメリットだと思うが・・・
報じないのには、理由がある。
2014/03/06(木) 09:37:10 | URL | 無 #- [ 編集 ]
世の中、広く大きく見ないと目が曇る
>アメリカの構造変化

>2010年以降に生まれたアメリカ人は、白人と非白人の人口比率が逆転している。白人49.6%。

白人と非白人の逆転化など、今更の問題だと思う。支配しているのが白人なら問題ないでしょうよ。支配層はどうにでもなると思っていると思う。

しかし、問題なのは、違うところにある。
地球規模で俯瞰して見ないと、、、
誰がどのように世界を動かしているのか?
こっちのほうが大事、一国云々を言ってもはじまらない。

> もはやアメリカ人は、国内の非白人の声を無視できないのである。それが中韓にアメリカが同調する理由である。


非白人が多くいる州で問題になっているということは、白人が少ないと言うことで、、、
そういうところは、非白人ばかりで、そのうち人種の違い文化の違いから非白人同士の争いが起こり、ぐちゃぐちゃになりそうなのが目に見える。
2014/03/06(木) 10:42:18 | URL | 無 #- [ 編集 ]
財閥中心の韓国経済は強靱?狂人の間違いでした
馬鹿チョンのプラントをオーダーしたインドネシアの判断ミス!馬鹿チョンを信じたら酷い目に会うことは想像しなければならい。朝鮮・中国製品を購入する理由が解らない?結局は莫大な損害を被るのは、購入者だ!朝鮮国・中国は、決して賠償しないからである。特に、朝鮮は賠償請求は熱心だが、賠償支払いは知らん顔だ。関わってはいけない民族~南朝鮮(崔洋一)(金慶珠)
2014/03/06(木) 12:08:24 | URL | きぼう #- [ 編集 ]
シナ系合衆国大統領が誕生する日…今やアメリカ西海岸は中国人の牙城!

複数のアメリカの財界人によると、アメリカの中国系・韓国系社会の最終目標は、『中国系・韓国系の大統領をつくる』
ttp://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1432.html
2014/03/06(木) 17:37:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
間違いなくいえるのは、規模がどうであれ、
同タイプの炉が韓国でも、中国でも爆発していて、
そしてインドネシアでは1月に炉が割れて中身が固まって、2月に数回爆発してること。
炉の修復が順調とはいえないし、中身が固まったのを溶かし出すとか至難の業だろう。

炉の構造に原理的に欠陥があって、安全・安定・信頼性に欠けるとはいえそうじゃない?
2014/03/06(木) 21:39:21 | URL | 名無しのにゅうす #- [ 編集 ]
ヨナノミクスだって。幼稚だね。
2014/03/07(金) 08:22:42 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
とある情報機関??
10年前昔にS社では、産業スパイにより、特許でもあった電磁鋼板の技術を不当に盗まれた。訴訟問題にも発展し未だ未解決である。
中国人の情報流出により、韓国のP社が関与していることが判明する。

これに怒りを覚えたある当局が、わざと未完成技術である「特高炉」に目をつけた。完成すれば確かに素晴らしい技術ではあるが、開発段階で非常に問題が多く、事実上の廃案炉であった。

元々未解決問題の多い図面にわざと警報装置
、弁、配管、板厚、配置などを消したり、付け加えたり図面をそれらしく加工した。(これで本当に生産したら…?)

もちろん「マル秘」情報ではないが、これにわざと厳重保管、持ち出し禁止、三重丸の「特極秘」のラベルを付けて、本物の「マル秘」の中に紛れこませた。

その1ヶ月以内、何者かにアクセスされ、やはり不当に情報が盗まれていた。(その偽加工図面も含む…)

その数年後…。 (怒りの報復となった)
これ以上は、理由により詳しく書けない…。


●反論はあるだろうが、なまじに詮索せずに、不法に盗んだ対馬の仏像の祟りだと理解してほしい。
2014/03/08(土) 20:48:32 | URL | 韓国人は人類の恥 #9fn0MV6o [ 編集 ]
まったりちゃんねる
http://mattarich.blog.jp/archives/4117861.html

生野、東陽町、練馬、柏に次いでまたしても在日韓国人が日本人を刺し殺す!!!

京都にて在日韓国人による凶悪犯罪発生!!
これに関連して朝日、時事通信は容疑者が韓国籍である事を
隠蔽して報道。
2014/03/09(日) 20:55:54 | URL | 抹茶ん #- [ 編集 ]
朝鮮人は日本から出て行け~出て行け~~!
駆逐してや~る~~
ろくでなしゴキブリ在日を~~~~~!
生野、東陽町、練馬、柏に次いで
またしても在日韓国人が日本人を刺し殺す!
京都にて在日韓国人による凶悪犯罪発生!
対韓国人用の自警団を作ろうぜ!
許さん、在日~~~~~
2014/03/10(月) 00:55:12 | URL | 在日犯罪防止協会 #- [ 編集 ]
ブログ主だけに見えるコメント

日本政府から留学生特別手当(私達の税金)の返済不要の留学渡航費+学費+生活費をもらっているが、政治活動をしていることがわかった。

朝鮮新報
在日朝鮮人大学生連絡会、文科省に朝鮮学校の高校無償化を要請[03/06]
9日には国立オリンピック記念青少年総合センターで、
「朝鮮学校差別に反対する大学生全国集会」の開催も予定されている。

詳しくは
http://chosonsinbo.com/jp/2014/03/20140306mh-01/

そして
韓国人留学生の就職支援 大阪であす韓日企業合同説明会
聯合ニュース 3月5日(水)16時49分配信
 【ソウル聯合ニュース】韓国人留学生の就職を支援する「韓国人人材対象日本企業合同説明会」が6日に大阪で開催される。大韓貿易投資振興公社(KOTRA)が5日、明らかにし た。説明会では、銀行、日産自動車、栗本鉄工所、富士テクノ工業など日本企業8社とポスコをはじめ韓国企業3社の人事担当者が求職者を面接する。
 KOTRAは2010年から大阪で就職説明会を開催し、20人余りの就職が決まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140305-00000030-yonh-kr
2014/03/10(月) 03:21:17 | URL | 税金の無駄 #HfMzn2gY [ 編集 ]
lSLaBibsNTXAoFe
7bKVjX ItaаАа’б‚Т€ТšаЂаŒаАа’б‚Т€ТžаБТžs actually a nice and useful piece of info. I am glad that you shared this useful information with us. Please keep us informed like this. Thanks for sharing.
2016/03/03(木) 08:57:53 | URL | fiverr cocoservice #- [ 編集 ]
zJPuuCUgILJGpobk
said. Your favorite justification seemаА аЂа•? to be on the
2016/03/25(金) 05:47:30 | URL | business cards #- [ 編集 ]
UaavpMLOyUicx
IaаАа’б‚Т€ТšаЂаŒаАа’б‚Т€ТžаБТžm glad to become a visitor in this pure internet site, regards for this rare info!
2016/03/30(水) 01:19:17 | URL | Jual Viewer Youtube #- [ 編集 ]
cixpfdYvTU
It'а†s actually a great and helpful piece of information. I am happy that you shared this useful info with us. Please stay us up to date like this. Thanks for sharing.
2016/04/15(金) 22:12:45 | URL | neurology doctor in Jaipur #- [ 編集 ]
gNipjkaMVfE
You are my aspiration, I possess few web logs and rarely run out from post . аАа’аАТ‚аЂТ˜Tis the most tender part of love, each other to forgive. by John Sheffield.
2016/04/22(金) 08:40:33 | URL | girne üniversite #- [ 編集 ]
oefiveVnfXyZuG
IaаАа’б‚Т€ТšаЂаŒаАа’б‚Т€ТžаБТžd ought to seek advice from you here. Which is not something I do! I love reading an article that could make individuals feel. Also, several thanks permitting me to comment!
2016/04/27(水) 01:49:27 | URL | slow pc free #- [ 編集 ]
vFUIhXpsaCipS
It'а†s really a nice and helpful piece of info. I'а†m happy that you just shared this useful information with us. Please stay us up to date like this. Thank you for sharing.
2016/05/13(金) 01:24:31 | URL | Görtz Gutschein #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
他人の物語から自分の物語を-米占領憲法からの脱却を 戦後日本人の深層心理の中には「平和」が一番という感情と、この平和は「憲法九条」によって齎せているということ、そして、何かあったら米国が守ってくれるという幻想を未だに抱いている人が多数です。 なぜなら戦後教育によって、日教組によって深く信じ込まされてきたからです。こうしたシステムは戦後体制として強固に蔓延りっています。 ...
2014/03/05(水) 11:46:30 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  千葉県柏市の住宅街で、異常者によると思われる通り魔事件が発生した。 『千葉県柏市の住宅街で3日深夜に発生した連続通り魔事件。刃物を持った男は笑い声を上げながら倒れた会社員の池間(いけま)博也さん(31)を刺し続
2014/03/05(水) 11:55:12 | 日本は危機的な状態です!
いつも応援ありがとうございます! 2ヶ所ぽちっとしていただけるとうれしいです。なんてったって圧倒的に数で勝っているのは わたしたちですからね
2014/03/05(水) 12:11:36 | 維新政党・新風に投票をお願いします!
プーチン大統領が当面、本格的な軍事介入は不必要と発言したため、突如、ウクライナ情勢について安堵感が広がった。昨日急落したニューヨーク市場の株価も反騰した。コレって何かヘンだ。 大統領は、クリミア半島の主要拠点を制圧した時点で、取り合えずコレでいいやと云…
2014/03/05(水) 12:48:38 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  通り魔の男が確保されたようだ。被害者と同マンションだと言う。 『千葉県柏市の連続通り魔事件で、会社員池間博也さん(31)を刺殺するなどした疑いが強まったとして、柏署捜査本部は5日、池間さんと同じマンションに住む
2014/03/05(水) 15:39:59 | 日本は危機的な状態です!
3月5日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」のコーナーでは、「逆チャンス」というキーワードだった。
2014/03/05(水) 23:19:57 | 風林火山
ロシア共和国プーチン大統領が、記者会見でクリミア半島に展開している部隊は「地元の自警団」と答えたそうです。武力行使も行わず、クリミア半島のロシアへの編入も考えていないとか?。あくまでクリミア住民の自由意思に基づくつもりだそうです。物凄く意外でした。プーチン大統領は、ウクライナ東半分には行くかも知れないとほんのちょっとだけ想像しました、割とマジでw。譲る所は譲る。退くところは退く。プーチン大統...
2014/03/06(木) 00:00:49 | きらやまと・さらいにこ
県民の良識と県議会の英断を称えよう 街宣 in 大津【日時】平成26年3月9日(日) 16:00〜17:00【場所】大津パルコ前【現場責任者】滋賀支部長 神功正毅【注意事 ...
2014/03/06(木) 00:48:18 | 反日ハンター
まず最初に、あるブログが在日朝鮮人の犯罪実態解明のために国会にて調査すべきであるとの公開要望書が出されていることをお知らせする。
2014/03/07(金) 12:42:19 | 美しい国への旅立ち
記事拡散にご協力お願いします。 ポチッとお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓ インドネシアで韓国最大手鉄鋼メーカーのポスコの製鉄所が大爆発を起こしてお釈迦になりそうとの事である。 詳しくはこちらをご覧頂きたい。 ポスコの製鉄所が大爆発!インドネシア・12月に稼働2日で事故→全面停止→2月22日大爆発炎上 日本の技術を盗み、パクリ、その技術を輸出した矢先の事故である。...
2014/03/07(金) 13:00:10 | こらっ!国民をバカだと思っているのか!?
クリックお願いしますm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ スマホ特許裁判 サムスンに巨額賠償命令 『アメリカのアップルと韓国のサムスン電子が、スマートフォンなどに使われる特許を巡って争っている裁判で、アメリカ・カリフォルニア州の裁判所は、特許を侵害したとしてサムスンに対し、日本円で960億円に上る、巨額の賠償を命じました。 カリフォルニア州の連邦地方裁判所は、6日、サムスンに対...
2014/03/08(土) 00:00:41 | 嫌韓・反中・脱米を訴えるブログ
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.