FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202002


NHKのビットコイン報道が酷い・支那人強制連行報道や日朝赤十字会談報道でもNHKは事実を歪曲
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2月26日
「NHKニュースウオッチ9」

NHKでのBitcoinゴックス・ビットコイン被害者会社役員
ビットコインに投資して被害を受けた会社役員「投資なので100万か1,000万は」

2月26日 「NHKニュースウオッチ9」 日本デジタルマネー教会 本間善實代表理事をビットコインで損した一般投資家として出演させ「悲しい顔をしろ」とやらせ詐欺
“ビットコインに大金を投じた”


2月26日 「NHKニュースウオッチ9」 日本デジタルマネー教会 本間善實代表理事をビットコインで損した一般投資家として出演させ「悲しい顔をしろ」とやらせ詐欺
3か月前は “夢”
2月26日 「NHKニュースウオッチ9」 日本デジタルマネー教会 本間善實代表理事をビットコインで損した一般投資家として出演させ「悲しい顔をしろ」とやらせ詐欺
去年11月
2月26日 「NHKニュースウオッチ9」 日本デジタルマネー教会 本間善實代表理事をビットコインで損した一般投資家として出演させ「悲しい顔をしろ」とやらせ詐欺
去年11月
2月26日 「NHKニュースウオッチ9」 日本デジタルマネー教会 本間善實代表理事をビットコインで損した一般投資家として出演させ「悲しい顔をしろ」とやらせ詐欺
ビットコインはガンガン買います。投資なので100万か1,000万


NHKでは一般人を装ってたけど NHKでのBitcoinゴックス・ビットコイン被害者会社役員
大きく裏切られた

NHKでのBitcoinゴックス被害者会社役員
ビットコインに投資して被害を受けた会社役員、200万円投資取り戻せず

NHKでのBitcoinゴックス・ビットコイン被害者会社役員
「突然サイトがダウンして社長がいなくなって非常に困っている」
2月26日
「NHKニュースウオッチ9」

↓ ↓ ↓

https://twitter.com/jimmyhomma/statuses/438667647295569920
jimmyhomma
jimmyhomma
‏@jimmyhomma
@Nak_C NHK嘘つきです。笑ってたのに、悲しそうな顔をしてくださいとか。あれはやらせで詐欺ですね。ジャーナリズムではない。
2014年2月26日 10:31 PM


↓ ↓ ↓
【同一人物】
↓ ↓ ↓
2月27日
テレビ朝日「報道ステーション」

2月27日、テレビ朝日「報道ステーション」日本デジタルマネー教会 本間善實 代表理事
日本デジタルマネー教会 本間善實代表理事「インターネットと同様に国境がない世界。悪用もできるし、有効活用も出来る。」
2月27日、テレビ朝日「報道ステーション」


2月26日、NHKが「ニュースウォッチ9」で、ビットコインに係る【やらせ報道】をしていた!

NHKは、日本デジタルマネー教会の本間善実代表理事を、ビットコインに投資して被害を受けた一般人(会社役員)として「ニュースウォッチ9」に出演させた。

その上で、NHKは、笑って話していた本間善実氏に対して、「悲しそうな顔をしてください」などと演技を指示した!

同日中に、ツイッターで【NHK嘘つきです。笑ってたのに、悲しそうな顔をしてくださいとか。あれはやらせで詐欺ですね。ジャーナリズムではない。 】と暴露された。


さらに、本間善實さんは翌27日に、テロ朝「報道ステーション」に「被害を受けた一般投資家」としてではなく、「日本デジタルマネー協会の代表理事」として出演したため、NHKの【やらせ】【詐欺】が広く知られるようになった。



実は去年の12月初旬、NHKは、同じ「ニュースウォッチ9」で、ビットコインへの投資を煽っていた(宣伝していた)!

http://www9.nhk.or.jp/nw9/marugoto/2013/12/1204.html
2013年12月4日(水)
広がる仮想通貨 ビットコイン

2013年12月4日放送ニュース9\20131204_01そのビットコインが今、投資の対象となり、価格が急騰しています。
井上
「今、インターネット上の『謎の通貨』に世界が注目しています。
『ビットコイン』と呼ばれる仮想通貨です。
このビットコイン、もともとは、インターネット上でやりとりされるデータの一種で、それ自体には何の価値もありません。
しかし、そのビットコインが今、投資の対象となり、価格が急騰しています。
背景にあるのは、ヨーロッパの経済危機など、世界経済への信用の低下。
現実の通貨よりも、仮想の通貨を選ぶ人が現れているのです。」

■仮想通貨“ビットコイン” 現実世界へ拡大 なぜ?
手続きは、スマートフォンで、僅か1分
東京・渋谷の繁華街。
ここで、仮想通貨の取り引きが行われていました。
アメリカ人に30万円を支払った、この男性。
ビットコインを購入しました。
手続きは、スマートフォンで、僅か1分。

30万円は、ネットの世界の2.6ビットコインに変わりました。
30万円は、ネットの世界の2.6ビットコインに変わりました。
ここに集まる人たちの関心を集めているのは、高騰するビットコインの値動きです。
今年(2013)始め、1ビットコインは、およそ1,000円で取引されていましたが、利用者の拡大とともに、徐々に値を上げていきます。


さらに、この1か月は世界中から投資が集まり、価格が急騰。
さらに、この1か月は世界中から投資が集まり、価格が急騰。
1年で、100倍の10万円以上に跳ね上がりました。
価格の高騰は、さらなる投資を呼び込んでいます。

医療従事者
「夢の世界みたい。
喜んでいる状態。」

会社役員
「ビットコインは、がんがん買う。
投資なので、100万か1,000万は。」


1ビットコインが10万円以上になり、受け取った授業料が、およそ1,500万円相当になっていたのです。
ビットコインの高騰に戸惑う人も…。
格闘技の教室を開いている、この男性。
1年前、生徒から授業料15万円の代わりに130ビットコインを受け取りましたが、仕組みもよく分からないまま、放置していました。
しかし、最近、価格を確認して目を疑いました。
1ビットコインが10万円以上になり、受け取った授業料が、およそ1,500万円相当になっていたのです。

単純にすごいとは思うが、有効活用する方法も、よく分からない。
男性
「全く思ってなかった、こういうふうになるとは。
訳の分からないもの。
単純にすごいとは思うが、有効活用する方法も、よく分からない。
まだ実感がない。」


核心:革命か 幻か

「仮想の通貨」が、世界に広まったきっかけは、ヨーロッパの“経済危機”でした。
国民の預金の一部を、国が強制的に徴収する事態も発生。
自分のお金を守りたいと、大量のマネーがビットコインに流れていったのです。
2008年、「サトシ・ナカモト」と名乗る、架空のプログラマーが書いた論文
「ビットコイン」は、もともと、こうした事態を想定して作られた通貨でした。
2008年、「サトシ・ナカモト」と名乗る、架空のプログラマーが書いた論文。
ビットコインの目的は、国家から独立した通貨を作ることとしています。
通常の通貨は、財政危機などで国家の信用が落ちれば、その価値も失われかねません。

そこで、国家の枠組みを超え、世界共通の通貨をインターネット上に作ろうと考えました。
そこで、国家の枠組みを超え、世界共通の通貨をインターネット上に作ろうと考えました。
その価値は、通貨の総量を厳しく制限することで担保します。
この考え方に賛同した世界中のプログラマーによって、ビットコインは自然発生的に生まれたのです。

ビットコインの仕組みに詳しい 慶応大学 斉藤賢爾特任講師(現実社会で)お金が、いわば無尽蔵に生み出されてしまうことに懸念。
ビットコインの仕組みに詳しい 慶応大学 斉藤賢爾特任講師
「(現実社会で)お金が、いわば無尽蔵に生み出されてしまうことに懸念。
一定の数しか、お金を作れないものが必要と考え、ビットコインを作っている。
今のお金の仕組みでない、ほかの仕組みが今後、広く使われていく可能性はある。」

ビットコインは、今、現実社会で通常の通貨と同じように利用され始めています。
通貨危機に陥ったキプロスの大学では、授業料の支払いをビットコインで受け付けています。
「現金・クレジットカード・小切手を使わず、ビットコインだけで生活する夫婦が…。」
ABC NEWS
「現金・クレジットカード・小切手を使わず、ビットコインだけで生活する夫婦が…。」

財政難に苦しむアメリカでも、ドルを信用できないという人たちがビットコインを利用し始めています。

「新しいデジタル通貨、ビットコインだけで生活します!」
女性
「新しいデジタル通貨、ビットコインだけで生活します!」


拡大の流れは、日本にも…。

こちらのレストラン、食事代の会計を、ビットコインで支払うことができます。
成田記者
「こちらのレストラン、食事代の会計を、ビットコインで支払うことができます。
今日の支払い、およそ1,000円分、送信ボタンを押して、支払い完了です。」
ビットコインの取引所によりますと、いまや、世界、数百万人が利用し、その市場規模は、1兆3,000億円に達しているといいます。

拡大が続くビットコイン。
拡大が続くビットコイン。
一方で、負の側面も指摘され始めています。
ビットコインで決済する、通販サイト。
ここに掲載されているのは、コカインに…。

偽造パスポート。
偽造パスポート。
ビットコインで購入しても個人情報が残らず、購入者を特定することはできないため、違法な闇取引に利用されているのです。
さらに、ビットコインには価値の保証がないだけに、一度信用を失えば、すべてが消えてなくなってしまう危険性もはらんでいます。
その時、誰かに責任を問うこともできません。

ビットコイン自体に価値の裏付けはないから、何か規制がされる、事件が起きる
ネット上の通貨に詳しい 日本総研 宮脇啓透研究員
「ビットコイン自体に価値の裏付けはないから、何か規制がされる、事件が起きる、急に店舗で使えなくなると、暴落するリスクも十分にある。
もし不測の事態、不具合が起こった際に、誰に責任を問うか。
誰にも問えない状況。」

■広がる仮想通貨 ビットコイン
大越
「実体経済への不信が生み出した、幻の通貨と言うんでしょうかね。
それが今、投資の対象となって急騰を続けているというのは、今の経済の仕組みへの、ある種の警鐘と言ってもいいのかもしれません。
しかし、この通貨、もともとは何の実態もないものだということも忘れてはいけないと思います。」


謎のビットコインを特集するNHK
■動画
謎のビットコインを特集するNHK
http://www.youtube.com/watch?v=rv6xjYpQ-9Q
■ニコニコ動画
NHKが謎のビットコインを特集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22985341



上述したとおり、NHKは昨年の11月、12月頃から、ビットコインへの投資を煽っていた(宣伝していた)!

そのビットコインの取引仲介会社が破たんしそうになったたためNHKは慌てて報道していたが、その過程で2月26日にNHKは、日本デジタルマネー教会の本間善実代表理事を、ビットコインに投資して被害を受けた一般人(会社役員)として「ニュースウォッチ9」に出演させ、「悲しそうな顔をしてください」などと演技(やらせ、詐欺)をさせていた。


そして、28日、ついにビットコインの取引仲介会社が破たんした!

最高責任者も責任を感じてやせ細ってますわインターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の東京にある取引仲介会社「マウントゴックス」が経営破綻し、28日、東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請し、受理されま
インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の東京にある取引仲介会社「マウントゴックス」が経営破綻
インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の東京にある取引仲介会社「マウントゴックス」が経営破綻し、28日、東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請し、受理されました。

インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の東京にある取引仲介会社「マウントゴックス」が経営破綻し、28日、東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請し、受理されました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140228/k10015620821000.html
ビットコインのマウントゴックス 再生法申請
2月28日 20時39分、NHK
ビットコインのマウントゴックス 再生法申請

インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の東京にある取引仲介会社「マウントゴックス」が経営破綻し、28日、東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請し、受理されました。
システムの不具合を悪用した不正なアクセスによって、利用者が預けていたビットコインなどがなくなったとしています。

民事再生法の適用を申請したのは、インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の大手取引仲介会社で東京・渋谷区にある「マウントゴックス」です。
発表によりますと、マウントゴックスは、今月初めごろ、システムの不具合を悪用した不正なアクセスがあり、正確な状況はまだ把握できないとしながらも、その後の調査で、利用者が会社に預けているおよそ75万のビットコインや、会社自身が保有するおよそ10万のビットコインのほぼすべてがなくなっていることが分かったということです。
失ったとされる85万ビットコインは、主要な取引仲介会社の価格で換算した場合、およそ470億円に相当しますが、会社側の説明によると、マウントゴックスでは、取り引き停止の前に価格が下落したため、およそ114億円に相当するとしています。
さらに、利用者が会社に預けている現金についても、最大でおよそ28億円が不足しているとしています。
マウントゴックスのマルク・カルプレスCEOは記者会見で、「システムの弱いところがあり、そのせいでご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません」と述べ、謝罪しました。
マウントゴックスの債権者は現時点でおよそ12万7000人おり、このうちの大半が海外の利用者で、日本人の利用者は全体の1%に満たないということです。
会社側では、今後、原因の解明などを急ぐとともに、スポンサーを募ったり、経営陣を刷新したりして取り引きの再開を目指すとしています。
マウントゴックスは、利用者の口座が国の内外で110万を超えるとしていた取引仲介会社の大手ですが、2月、システムの不具合を理由に一部の取り引きを停止し、26日からは「利用者とサイトを守るため」などとして、すべての取り引きを停止していました。
ビットコインは、世界的に利用が拡大する一方、国の信用の裏付けがないうえ、一般の預金などと違って利用者を保護する仕組みがなく、大手の仲介会社の破綻はビットコインのもろさを浮き彫りにした形です。

「マウントゴックス」とは

「マウントゴックス」は、東京・渋谷にあるビットコインの取引仲介会社です。
「マウントゴックス」の利用者の口座数は国内外で110万を超え、世界有数の取引仲介会社だとしていました。
しかし今月7日にシステムの不具合を理由に一部の取引を停止したあと、おとといには「サイトと利用者の保護のため、当面、すべての取引を停止する」と発表し、すべての取り引きができなくなっていました。
このため利用者が会社に預けているビットコインを使うことや、現金を引き出すことができない事態となっていました。

日本人の利用者は1%未満

会社側によりますと、現時点で、マウントゴックスの債権者は、利用者を中心におよそ12万7000人いるということで、このうち大半が海外の利用者で、日本人は全体の1%に満たないということです。
利用者のうち、会社側が連絡先を把握できる人に対しては民事再生手続きの中で、今後、裁判所から通知が送られる見通しで、それに従って債権者としての届け出を出してほしいとしています。
また、通知が来ない利用者は会社側に連絡してほしいとしています。
会社側では、コールセンターを設けて問い合わせに対応するとしており、受付時間は月曜日から金曜日までの午前10時から午後5時まで、電話番号は、03-4588-3921となっています。








このようにNKの報道は、いい加減で、出鱈目で、悪質だ。

今週、NHKのニュースを見ていて、「カチン」と頭に来たことが、他にもあった。

一つは、いわゆる「強制連行され過酷な労働をさせられた中国人」に係る報道だ。

日本は、朝鮮人と同じく支那人も強制連行などしていないにもかかわらず、NHKは支那人や反日左翼の主張どおりに、「強制連行され過酷な労働をさせられた中国人」を連呼している!

NHK強制連行巡り提訴 中国の対応が注目

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140226/k10015555741000.html
強制連行巡り提訴 中国の対応が注目
2月26日 18時14分
NHK強制連行巡り提訴 中国の対応が注目

戦時中に日本に強制連行され過酷な労働をさせられたとして、中国人の元労働者や遺族が、26日、日本の企業を相手に損害賠償などを求める訴えを、中国の裁判所に起こし、受理されれば中国で初めて強制連行をめぐる裁判が行われることになるため、今後、受理されるかどうか注目されます。

提訴したのは、中国人の元労働者やその遺族合わせて37人で、26日午前原告の一部と弁護士が、北京市の裁判所を訪れ、訴状を提出しました。

原告側の弁護士によりますと、元労働者は、戦時中に日本に強制連行され、過酷な労働に従事させられたとして、旧三井鉱山の日本コークス工業と三菱マテリアルの2社を相手に、1人当たり100万人民元、日本円でおよそ1700万円の損害賠償と謝罪を求めています。

戦後補償の裁判は、これまで中国人の元労働者らが、日本の企業や政府を相手に日本の裁判所で相次いで起こしましたが、2007年に最高裁判所が、「1972年の日中共同声明によって、個人が賠償を求める権利は無くなった」などと判断したことで、いずれも敗訴が確定しています。

中国では、これまで河北省などの裁判所で元労働者らが、日本企業に賠償を求める訴えを起こしたことはありますが、正式に受理されておらず、受理されれば中国で初めて強制連行をめぐる裁判が行われることになります。

原告側の弁護士によりますと、今回賠償などを求めた企業で、当時働かされた中国人は、9000人以上いるということで、訴えが受理されれば、原告は、さらに増える見通しだとしています。

中国では、裁判所は共産党の指導を受けることから、日中関係が悪化するなかで起こされた日本企業に対する今回の提訴に、中国指導部がどのように対応するか注目されます。


▼解説(正しい歴史認識)▼
●関連記事
TBSが支那人強制連行に係る偏向報道
「報道特集」加害者西松建設と被害者支那人の和解事業
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5257.html


(一部抜粋)

実際には、朝鮮人強制連行と同様に、支那人強制連行も無かった。
(略)
本来この問題は、支那人が裁判で個人の賠償を請求できるかどうかの問題ではなく、そもそも強制連行や強制労働の有無を争点にするべきだった。

そうはせずに、支那人に個人の賠償請求権があるかどうかを裁判の争点としたために、平成19年(2007年)4月27日の最高裁判決が「被害救済の努力を期待する」と言及し、平成21年(2009年)のように全く必要のない謝罪や被害者救済基金設立をする羽目になった。

そして、反日マスコミは、真相を報道せず、あたかも強制連行や強制労働が歴史的事実であったかの如く報道している。

日本の建設会社が支那人を強制連行したのではなく、雇用契約の上に雇用していたことは、次の【昭和19年8月「華人労務管理要領」 北京大使館事務所】の一部を見れば概ね分かる。

【昭和19年(1944年)8月「華人労務管理要領」北京大使館事務所】より一部抜粋

一、北支の労働事情

苦力の問題は三ヶ月位前から話題に上って居たが内地に移入する事に就いては尚多少の反対があった、

北支の人口は過剰である、耕作反別は内地に比較して稍々広きも収穫量よりすれば遥かに少なく、従って、他に出稼ぎを為す必要に迫られている。

本年度も満州に出稼ぎする者の数は85万人と云う事になっていて既に80万人近くの者が出稼済である。
出稼先は工場、土建等が主である。

蒙疆にも一万人近く出した、その他中支、北鮮、大同の石炭山等にも出した。


二、移入に関して

華北労工協会
之は華北政府の補助金及業者の負担金によりて成立しているもので現在数百万円の基金を持っている。
労務者の募集、移送等一切を取り扱っている。

○新民会
之は日本に於ける大政翼賛会の如きものであって内地に供出するに就ては此の新民会と強力を必要とする。
新民会は常に余剰労力の調査とか出稼ぎ労力の確保とかいふ事に力を注いでいる


三、使用条件に就て

3、苦力を内地に供出する目的の中には将来北支に産業勃興するを以て今より内地に送って技術を覚えさせるといふ点を含んでいる。

10、契約の期間
北支側としては差当り一ヵ年と主張するも内地側にて二年若しくは三年の説もあり、二年位に延長を考慮中、支那の習慣としては一ヵ年契約が通例にて、一ヵ年経れば一応国許へ帰る習慣あり。

13、帰還賞与
契約期間満了迄稼動して優良なるものには(一般の苦力に対し)最高100円00銭 80円00銭 60円00銭の如き賞与支給を希望す

14、慰安婦(特殊婦女)
苦力1000人に付き40人乃至50人の慰安婦人を移入、支那人の請負に任ず

15、◎ 賭博
苦力のみの集団部落中に賭博は大目に見て貰ひ度し (内務省と折衝の事)


17、予め採るべき措置
C 予め右把頭をして苦力を収容せんとする事業場、宿舎等を見学せしめ置く方法もあり。

E 使用せんとする業者及統制会にて予め現地の苦力使用状況を視察する必要あり、視察の場合は興亜院華北連絡部と連絡すること

18、送金の件
労工協会が概算払ひとして前渡金を受取り家族に対しては労工協会より渡すこととする。



これを見ると、支那人労働者の内地移入には反対があったと書いてある。

ただ、支那では、人口過剰で出稼ぎに出す必要があった。

そして日本は戦争で労働力が足らなくなっていた。

単なる労働者の需給問題だった。

しかも、労務者の募集、移送等は、日本国や西松建設などの日本企業がやっていたわけではなく、1942年11月27日の閣議決定に基づいて「華北労工協会」(華北政府)が取り仕切っていた。

http://www.ndl.go.jp/horei_jp/kakugi/txt/txt00428.htm
華人労務者内地移入ニ関スル件
昭和17年11月27日 閣議決定
第二 要領

三、移入スル華人労務者ノ募集又ハ斡旋ハ華北労工協会ヲシテ新民会其ノ他現地機関トノ連繁ノ下ニ之ニ当ラシムルコト

八、華人労務者ノ管理ニ関シテハ華人ノ慣習ニ急激ナル変化ヲ来サザル如ク特ニ留意スルコト

九、華人労務者ノ食事ハ米食トセズ華人労務者ノ通常食ヲ給スルモノトシ之ガ食糧ノ手当ニ付テハ内地ニ於テ特別ノ措置ヲ講ズルコト

一〇、労務者ノ所得ハ支那現地ニ於テ通常支払ハルベキ賃金ヲ標準トシ残留家族ニ対スル送金ヲモ考慮シテ之ヲ定ムルコト



実際に、賃金の契約もなされ、支払いもされている。

これが実態なのに、今となるとマスコミを中心に「強制連行」「強制労働」という言葉が平然と罷り通っている。

最初の「華人労務管理要領」「三、使用条件に就て」にある具体的な条件を見ると、かなり立派な規則だし、支那人労働者を出来るだけ厚遇しようとしている。


問題があったとすれば、内地における食糧不足と生活習慣の違いからの摩擦だろう。

計画書には、そういう注意事項も事細かく書いてあったが、戦争が激しくなり、その通りにできなくなったのかも知れない。

それを「約束違反」というのなら兎も角、「強制連行」というのは明らかな捏造だ。

それから、内地へ移入して来た労働者で、支那人の場合には捕虜のケースもある。

だから、連れて来られた者が捕虜なのか、労働契約を結んで来たけど約束違反(賃金の未払い)だったのか、本当に強制連行だったのか、それぞれに区別して考える必要がある。

捕虜ならば、殆どタダで働かされても致し方ないと考えるべきだろう。

支那大陸には捕虜が沢山いたのに、わざわざ一般市民を強制連行してくる訳がない。

捕虜のケースでも、労務者への賃金未払いのケースでも、「強制連行」は捏造だ。







今週、NHKのニュースを見ていて、「カチン」と頭に来た他のニュースは、所謂「現在の北朝鮮領内で亡くなった日本人の遺骨の返還」などについての報道だ。

NHKは、「現在の北朝鮮領内で亡くなった日本人」と連呼しているが、正しくは「現在の北朝鮮領内で殺された日本人」だ。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140227/k10015586711000.html
日朝赤十字会談 来月3日に開催へ
2月27日 19時12分
支那人強制連行報道・北朝鮮赤十字報道\K10055867111_1402271933_1402271952_01日朝赤十字会談 来月3日に開催へ

日本と北朝鮮の赤十字が来月3日に中国の瀋陽で会談することになり、終戦前後に朝鮮半島から日本に引き揚げる途中に、現在の北朝鮮領内で亡くなった日本人の遺骨の返還などについて話し合いが行われる見通しです。

外務省は、27日夕方、日本赤十字社と北朝鮮の朝鮮赤十字会が、来月3日、中国の瀋陽で会談すると発表しました。

日朝の赤十字間の会談は、おととしの8月以来、およそ1年半ぶりで、会談では、終戦前後の混乱期に朝鮮半島から日本に引き揚げる途中に、現在の北朝鮮領内で亡くなった日本人の遺骨の返還などについて話し合いが行われる見通しです。

外務省によりますと、今回の会談は、北朝鮮側から呼びかけがあったということで、会談には、日本側から外務省の小野北東アジア課長が、北朝鮮側も外務省の担当者が同席する予定です。
(以下略)


▼解説(正しい歴史認識)▼
352: 公共放送名無しさん 2014/02/27 21:42:16 ID:PJ7kPyhB
×亡くなった
◎朝鮮人に殺害された


416: 公共放送名無しさん 2014/02/27 21:43:41 ID:wAyntmx4
なんでNHKは「殺された」を「亡くなった」に言い換えるんだよww



「竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記」ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ著

内容紹介
1986 年にアメリカで刊行後、数々の賞を受賞。
中学校の教材として採択された感動秘話。

邦訳が熱望されていた名著、待望の日本語版

大戦末期のある夜、小学生の擁子(ようこ・11歳)は「ソ連軍がやってくる」と
たたき起こされ、母と姉・好(こう・16 歳)との決死の朝鮮半島逃避行が始まる。
欠乏する食糧、同胞が倒れゆく中、抗日パルチザンの執拗な追跡や容赦ない襲撃、
民間人の心ない暴行もかいくぐり、祖国日本をめざす。

終戦前後の朝鮮半島と日本で、
日本人引き揚げ者が味わった
壮絶な体験を赤裸々に綴る、
息もつかせぬ、愛と涙の
サバイバルストーリー




別冊正論 Extra.20 NHKよ、そんなに日本が憎いのか (2013/12/16)


「NHKは、ヤラセ報道や反日偏向報道や虚偽報道をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
旧名暴力団?
うまく逃げないとテレビに復活できない・・・所詮、新聞拡張団の息子だったということだよ大阪府の借金は全会計ベースで6兆9千億円。「大阪都」を作ったところで、借金で火だるまになるだけ。その原因を作ったのがハシシタ本人。
http://www.nikaidou.com/archives/44285
2014/03/01(土) 06:41:16 | URL | 二階ブログ #QhpAEA36 [ 編集 ]
安部がやっと、韓国の日本貶めに対抗策を打ち出して来ました。
▼ここまで「慰安婦問題」が世界的な問題となったのは、これまでの日本政府の事なかれ外交の責任であります。そこで、「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを政府に求める国民運動(署名活動)を始めることとしました。
よろしくご支援賜りますようお願い申し上げます。
●日本維新の会 中山成彬
=======
署名用紙(PDF)のダウンロードはこちら
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf
〇ご注意(1) この署名用紙は、お手数ですが、下記までご郵送いただくかFAXでご送付ください。署名は何名でも結構です。用紙が足りない時は、本用紙をコピーしてお使いください。
(2) 締め切り 3月末日までに必着
(3) 送付先◯日本維新の会国会議員団本部
  〒107-0052 東京都港区赤坂1-11-28 常和赤坂一丁目ビル内
  FAX 03-3508-5229
 ◯中山成彬事務所 〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院第二議員会館908号
  FAX 03−3508−3830

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/02b3e4a6bbdb915d83274aa8d3d6654d
2014/03/01(土) 06:56:09 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
→ 中国人「我々がどんどん侵入して人食中国化する!」
一般の利用者が入れない書庫のアンネの日記関連の本が破かれていた、自由に行き来できる図書館司書もあやしい。国籍条項も無く外国人でもなれる、左翼系の図書館関係者も多そい!
2014/02/28(金)るる

【テロ報】「移民受け入れねば日本の人口が100年後には3分の1」→ 中国人「我々がどんどん侵入して人食中国化する!」

>「ビットコイン」中国でも=取引リスク認識を-人民銀
   ↑        ↑
いちばん損失出してるのはチャイニーズか。投資するものがなくてダイアモンドまで購入していたから、ハッキリ言ってバカです。
2014/02/28(金) やましろや
2014/03/01(土) 07:13:53 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
ネット上の通貨に詳しい 日本総研 宮脇啓透研究員>>

最近よく日本総研の人のコメントをマスコミは載せます! しらべると寺島某が代表とか(ダブルの背広で恰幅よい経営者風ですが)、この人の言葉まさしく反日的ですな! だから 日本総研の研究員なる人物を頻繁に出す。意味がわかりました。
2014/03/01(土) 08:27:48 | URL | ななし都民です #- [ 編集 ]
本を買いましたよ
2014/03/01(土) 08:34:50 | URL | 竹林はるか遠く 買いました #- [ 編集 ]
NHKを解体して、国営放送を作って欲しいです。
コピペ情報局さんより

受信料値上げを発表したNHK 新社屋の建設を発表 建設費3000億円でテレ朝社屋の6倍、スカイツリーの5倍
http://news.2chblog.jp/archives/51781972.html

もえるあじあさんより

【NHK朝からまたセックス特集】女子高生、オナ○ー、中田氏の延々オンパレードで視聴者ドン引きwwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/36623852.html


韓国はノービザ、中国はビザ緩和にし、中国語・朝鮮語で表記された案内板をどんどん増やそうとする。犯罪が、やりやすいですよね。
自分達に都合の悪い事は、報道しない自由を行使するNHKは、いらない!!


('A`) 訪日外国人旅行消費額より外国人犯罪損害額のほうがはるかに大きい件。旅行消費額-1兆4186億円、犯罪損害額-中国人だけで12兆円[2014.2.23]
ttp://www.moeruasia.net/archives/36553452.html

NewsU.S.さんより

世界中の人達が韓国旅行の危険性に気付き始める!!
http://www.news-us.jp/article/375328257.html

社会科ニュース速報さんより

【日韓】 韓国犯罪割合は日本の3倍以上・・・殺人事件数は2.4倍、強姦は5.8倍
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/3573152.html

保守速報さんより

【香川】県議会観光議連、外国人が快適に過ごせるよう中国語や朝鮮語などで表記された案内看板を設置を知事に要望
http://hosyusokuhou.jp/archives/36679256.html

もえるあじあさんの最新記事

youtubeで「JAPAN MOVIE」と検索すると即エロ動画が‥1日に数十本投稿され、「日本」「JAPAN」というキーワード。殆どの投稿者が韓国人

【出生率低下】厚労省が情報操作していたことが判明‥「実際は大部分の県で上昇または横ばい」東北大が指摘

2014/03/01(土) 10:06:44 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
本日のcoffeeさんのブログ記事のうち一番上のところの、協会役員を一般会社役員として放送したのは、NHKの法律か、放送法か、BPOに引っ掛かるんじゃないですか? 滅茶苦茶。

今回のビットコイン消失の被害者は犬HK訴えたらいいのに。ヤラセ報道で被害を被ったと。

自分はともかく犬HKが「安倍総理の靖国参拝で悪化した日中関係」とシレッと規定するたびに、「野田総理がコキントウと廊下で立ち話をして尖閣国有化は駄目だと相手が言った2日後に国有化して極端に悪化した日中関係」という事実を隠蔽するな!!! と思います。

確かに日本領土なのでいつ国有化しても文句は言われない、だが少しは相手の顔を立てて時期を変えるとか、詫び状ではないでも説明書を送るとか、やり方はあったはずだ。野田の大無能・企業の部課長クラスの小物のせいで、とんでもなく日中関係が大悪化した事を、犬HKは隠しています。

靖国神社が初詣ベスト10に入ったら初詣ベスト10を報じなくなる日本のマスゴミは本当に情報封鎖空間。北朝鮮や中国の事を何もいえない。日本国民は苦しめられている。
2014/03/01(土) 10:50:46 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
杉原美談を捏造するユダヤ、歴史をフィクションに書き換える在日・NHK

http://www.youtube.com/watch?v=4yrwJy6BD_c
2014/03/01(土) 11:06:54 | URL | ナムコ #- [ 編集 ]
男子生徒が「明日ママ」放送中止と謝罪求める署名提出

サンケイスポーツ 3月1日(土)7時0分配信
 鹿児島市の高校2年の男子生徒(17)が28日、日本テレビに対し、全国児童養護施設協議会などから内容改善を求められている同局系連続ドラマ「明日、ママがいない」の放送中止と施設の子供への謝罪を求める約7000人分の署名を提出。

 1月22日からインターネットの署名サイトで賛同者を募っていた。同局総合広報部は「署名を受け取ったのは事実です」と説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140301-00000013-sanspo-ent
2014/03/01(土) 11:09:18 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
アンネ日記事件はつながっている・・・
アンネ事件でまっさきにSWCと言うところが名乗りをあげてきたけど、
ここが社民党や、韓国の慰安婦の挺対協と関係あることはもう分かっています。
ところが、慰安婦活動の日本の中心地は例の新宿区西早稲田2-3-18だが、ここが
慰安婦博物館の募金を担う、まさに慰安婦活動の拠点であるが、その文章を読むと、
http://ncc-j.org/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=18

NCC日本キリスト教協議会は、「韓国挺身隊問題対策協議会」の活動に賛同して、
「戦争と女性の人権博物館」建設のための募金活動を行うことにいたしました。

と、西早稲田2-3-18がアンネ日記の挺身隊と連携していることが明記してある。

さらに8月14日を慰安婦デーに決めたのことに関わったのも西早稲田2-3-18だ。そしてここにも
挺対協と連帯している旨が書かれている。
http://ncc-j.org/modules/piCal/index.php?action=View&event_id=0000011920

ソウルで韓国挺身隊問題対策協議会が誕生してから、2013年末で23年、1991年夏、金学順(キム・ハクスン)さんが
被害者であったと初めて名乗りを上げてから、2013年8月で22年になります。
この日を記念して、第11回あじあ「慰安部」問題連帯会議では、8月14日を日本軍「慰安婦」メモリアル・デーとすることに決定。
今後はこの日を「国連記念日」として広く世界にも呼びかけていきます。


極左の中日新聞はアンネをあたかも嫌韓派の仕業とでも言いたげ
http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2014030102000101.html

さらに、ユダヤ人を救ったという杉原の書物も被害にあっているが、その名前は
新宿区西早稲田2-3-18にリストされている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A9%E7%A8%B2%E7%94%B0%E5%A5%89%E4%BB%95%E5%9C%92

これ、繋がっていると思うんですけど・・・
2014/03/01(土) 11:11:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
京大 vs 文科省
京大iPS研、管理不十分 遺伝子組み換えマウス 
http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014030101001604.html
 京都大iPS細胞研究所の付属動物実験施設で、飼育室などで管理されていた実験用の遺伝子組み換えマウスが施設内の別の部屋で見つかり、実験計画と違い、管理が不十分だったとして文部科学省が京大を口頭で厳重注意していたことが1日分かった。
2014/03/01(土) 11:19:21 | URL | ベクター #- [ 編集 ]
春の詐欺師&カモネギ祭り
>ビットコインに投資して被害を受けた会社役員
>マウントゴックスのマルク・カルプレスCEO
>女性「新しいデジタル通貨、ビットコインだけで生活します!」


あ、そうw
なんか池沼のアホ共がアホずら晒して悲惨だなw
NHKも交えて、勝手に裁判所で騒いでろっつー感じw

(笑)


2014/03/01(土) 12:00:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ビットコインの未来 (2月18日の産経新聞)
ビットコインの未来

2014.2.18 [編集日誌]

 国の信用に裏打ちされた「通貨」ではなく、企業が通貨
との交換を担保している「電子マネー」でもない。
インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」は今ひとつ
ピンときません。

 外国への送金でも時間がかからず、手数料も安い。
すでに円換算で1兆円規模が流通しているといわれます。
一方で取引価格は乱高下しやすく、税金逃れや非合法な取引を
把握しにくいため、投機や犯罪の温床になっている
ともいわれます。
そもそも管理者がいない決済手段を信用して大丈夫か、
という不安は拭いきれません。

 本紙では昨年以来、国際面や経済面、オピニオン面「金曜討論」
などでさまざまな角度から取り上げてきました。
国家の枠を超えた通貨に育つのか、あるいは破綻するのか。
引き続きビットコインの未来を注意深く報じていきたい
と考えています。
(編集長 近藤真史)
http://ameblo.jp/hata999/entry-11784619834.html
2014/03/01(土) 12:22:03 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
栃木
「日"木"人10000円」を掲げる小山は完全に無法地帯だなーと思いつつ、たくさんある風俗店も、結局のところ土地は地主のもので、1番ホクホク顔してるのは地主だろーなー

国籍問わない栃木市民。
「フロアレディー募集中」
pic.twitter.com/ZAAKJIQ0hn
2014/03/01(土) 12:29:33 | URL | juge #AM.tNSG2 [ 編集 ]
自分もニュース9でしたかの「格闘技家が授業料をビットコインで受け取っていたのが1500万円になっていた」というのを見ましたが、ドリーミング過ぎて、やらせ捏造かもね。それとこの格闘技の先生の二の腕のところに「韓国マーク」があるのではないか? あるよね。ニュース9は韓国支配なんだよ。ますますヤラセの匂いを感じます。普及を煽りたいがためのヤラセ。

ビットコインは厳重な総量管理が行なわれているともその番組で犬HKは報道していた。

ビットコインの話をすると、今回破綻したマウントゴックス社からビットコインが「盗まれた」のか「消失した」のか分からない。前者だったらビットコインはどこに流れたか分かるはず。後者だったら総量管理する元締めコンピューターが、「消えた」という情報を受け取ってしまったという事で、「増えた」も受け取れてシステム全体がとても脆弱だという事になりませんかね?
2014/03/01(土) 12:49:26 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
中国にも“法則”が発動か?テロ頻発、慰安婦問題でも矛盾に赤面・・・
何人たりとも「あの法則」から逃れる事はできないようです。

中国が韓国と共に日本叩きをしていますが、そろそろ「法則」に見舞われつつあるようです。

例えば、安重根記念館を建てるなど、中国政府が「テロ」を賞賛し始めて以降、むしろ中国国内でテロが多発していると感じます。
少数民族だけではなく、漢民族によるテロもです。
チベット人やウイグル人や格差に苦しむ農民や低賃金労働者を記念館に連れて行ったら、中国政府に対する義憤にかられて何かを志すかも知れませんね。

慰安婦問題でも中国は、色々な事がばれて来たので、恥ずかしくなってきて、フェイドアウトを狙っている気がします。
何故かというと、中国は韓国に同調して「慰安婦の大部分は朝鮮人と中国人」だの「河野談話は軍による強制連行を明確に認めたもの」だのと拳を振り上げたものの、実は慰安婦の大部分は朝鮮人でも中国人でもないし、日韓基本条約や、アジア女性基金をめぐる騒動や、河野談話のできた経緯などを知るに至って、全てを韓国人に押し付けて逃げる気でいると見ます。
韓国人は「死なば諸共、中国さんと地獄まで!」と思っているようですが…。
2014/03/01(土) 12:52:31 | URL | 自業自得! #- [ 編集 ]
ロシア人の21の事実 | ロシアNOW
1. ロシアの典型的な台所は2メートル x 3メートル。ロシア人にとって台所は聖なる場所。

2. 仕事について話さない。

3. 頭の中が深遠。

4. フェミニズム、レイシズム、ホモセクシャリズムを恐らく一生理解できない。

5. ロシアに移住したがる外国人を理解できない。

6. かなり感傷的。

7. 笑顔をふりまかない。

8. 患者が吹きっさらしの場所にいると医師は怒る。

9. 医師の元に医療相談に訪れる人がいると、医師はとても驚く。

10. 外国の甘い物と比べて、ロシアの甘いお菓子はそれほど甘くない。

11. ロシア人が送るメールの丸括弧の数は、気分の良し悪しのレベルで変わる。

12. かなり気前がいい。

13. 寿司が大好き。

14. 果てしなく感情的。

15. お祝いごとや陽気なお祭りごとが大好き。

16. 年老いた両親を老人ホームに入れず、18歳の子どもを家から追いださない。

17. とても友好的。

18. お金を使うのが好き。

19. けっこう迷信深い。

20. 熱い砂浜と真っ青な海が、ロシア人にとって最高の休暇。

21. 地球上のおかしなできことの半分はロシアで起きている。

http://roshianow.jp/arts/2014/02/28/21_47347.html
2014/03/01(土) 12:59:07 | URL | supa #AM.tNSG2 [ 編集 ]
ニュースはサヨクが創作するものです by NHK
マスコミ業界の常識は、

ニュースは、取材の前に、結論が出ている。


です。その結論に合わせて、インタビュの発言を誘導する、台詞を指定をする、切り貼り編集する、指示通り話す準教授を探す、資料を合成する、データーをねつ造する、支那人の発言だけ取り上げる、これがニュースの創作です。

世界の賢い市民の常識は、

マスコミは、報道機関でなく、布教集団、洗脳機関



2014/03/01(土) 13:16:00 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
パラリンピック

きょう放送。

3月1日(土)総合 午後4:05-午後4:50 ソチパラリンピック まもなく開幕!
世界に挑むアスリートたち 活躍が期待される日本選手や競技の見所を元陸上日本代表の為末大さん、タレントの吉木りささんとともに紹介していく。

2014/03/01(土) 13:31:12 | URL | NHK_Olympic ‏@NHK_Olympic #cQkO275U [ 編集 ]
東條英機も日本のシンドラーだった
http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/2012/02/post-d3d7.html

☆ 東條英機も日本のシンドラーだった

 昭和13年(1938年)2月、ナチス・ドイツの迫害から
逃れた大量のユダヤ人難民の第一陣がシベリア鉄道に揺られて
満州国の最北端の満州里駅に近いソ連側にあるオトポールに到着
しました。その数は2万人にまで膨れ上がります。(【※1】)
ソ連は難民の受け入れを拒否。
難民は満州国へ入国することを強く望みます。
しかし、満州国も拒否。
極東ハルビン・ユダヤ人協会の幹部らは関東軍の特務機関長の
樋口季一郎少将と会い、ユダヤ難民を救うように懇請します。
樋口少将はハルビン特務機関長となってから満州のユダヤ人を
助けて第一回極東ユダヤ人大会を開く支援を行っていました。
このときの同志に陸軍士官学校の同期である安江大佐がおり、
陸軍きってのユダヤ専門家でした。
樋口はユダヤ人難民を救う決断をします。
そして満州国外交部に働きかけ、満鉄総裁の松岡洋右とも折衝し、
難民を特別列車でハルビンまで受け入れることを認めさせました。
樋口は関東軍の参謀長だった東條英機中将に
「参謀長、ヒットラーのお先棒を担いで弱いものいじめをする
ことは正しいと思われますか」
といって説得しました。
東條英機は筋さえ通れば、話のわかる人でした。

 ドイツ外務省は日本政府に対して大量のユダヤ人難民を満州国
へ入れたことに対して、強硬な抗議を行います。この抗議は東京
から新京の関東軍司令部にすぐ伝えられます。
すると東條英機は
「当然なる人道上の配慮によって行ったものだ」
として一蹴しています。

 「ゴールデン・ブック」というユダヤ民族に貢献した人々の
名前が記されているものがあります。
樋口季一郎、安江仙弘の名は刻まれていますが、
東條英機の名は刻まれていません。
これはゴールデン・ブックに名前を載せるにあたっては複数の
ユダヤ人かユダヤ人団体が推薦する必要があり、かなりの金額を
ユダヤ民族基金に寄付しなければならず、東條英機はユダヤ人に
満州国の門扉を開いたものの、ユダヤ人と親交を結ぶ機会がなか
ったためと言われています。もし、東條英機がゴールデン・ブッ
クに名前が載っていれば東京裁判で
世界中のユダヤ人から助命嘆願書が届いただろうといわれています。

 安江仙弘大佐は「河豚計画」でも有名でヨーロッパから逃れて
きたユダヤ難民の安住の地を満州に築く計画をたてています。
(実現に至らず)また安江大佐はユダヤ人を公正に遇する
「ユダヤ人対策要綱」の制定に際して板垣征四郎陸軍大臣に働き
かけ、板垣陸相は
「我国は八紘一宇の国である。ユダヤ人だからといって、特定の
民族を差別することはできない」
と述べ決議に持っていきました。

 現在、杉原千畝はテレビなどで良く話しがでますが、東條英機
も樋口季一郎も安江仙弘も同じはずですが語られません。
なぜ語られないかは軍人だからです。
樋口季一郎が昭和45年(1975年)に死去したとき、朝日新
聞が追悼記事でオトポール事件に触れています。
しかしこれは日中国交回復前の話になります。

 日本の言論空間は軍人の功績を抹消してきましたが、それも
そろそろ終わりに近づいてきています。
自由社の教科書には次のように記載されました。

「迫害されたユダヤ人を助けた日本人   樋口季一郎と杉原千畝」
「・・・知らせを受けたハルビン特務機関長の樋口季一郎少将は、
満州国建国の『五族協和』の理念からこれを人道問題として扱い、
満鉄に依頼して救援列車を次々と出し、上海などに逃げる手助け
をした」
「ドイツは外務省を通じて抗議してきたが、関東軍参謀長の東條
英機は
『日本はドイツの属国ではない』
として部下の処置を認め、ドイツからの抗議もうやむやになった。」

 いい仕事をしています。GHQ製言論空間が演出し続ける日本
の歪んだ自画像に「おかしい」と疑念を抱く若者が育ってくれる
ことを期待しています。


【※1】 2万人と伝えられているが、この数は根拠がなく、
また多すぎる。第一陣は100~200人、その後、増え続け
昭和16年ごろまでに累計5000~6000人になったと思われる。


参考文献
 徳間書店「ユダヤ製国家日本」ラビ・M・トケイヤー(著)
 オークラ出版「世界に愛された日本」『日本を助けたユダヤ人 ユダヤ人を助けた日本人』岩田温
 新人物往来社「歴史読本」2009・9『謎の河豚作戦の真相』白石仁章
 自由社「日本人の歴史教科書」
 徳間書店「日本を賤しめる『日本嫌い』の日本人」渡部昇一(著)
 文春新書「指揮官の決断」早坂隆(著)
参考サイト
 WikiPedia「猶太人対策要綱」「河豚計画」「水晶の夜」

以上、
「東條英機も日本のシンドラーだった」
より転載しました。
2014/03/01(土) 13:47:05 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
悲報
悲報心屋仁之助は元佐川急便

2014/03/01(土) 13:57:39 | URL | kotoba #3XNUv4lM [ 編集 ]
浅田真央 笑顔の真実

フジテレビで昨夜放映しましたが、
背景が、布をボロボロにした物を飾ってましたね。

酷い

2014/03/01(土) 14:02:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アンネの日記の図書館への寄贈は大賛成。だが、匿名の名前は杉原千畝氏だけでなく、関東軍の東條英樹参謀長の名前も加えて寄贈すべきです。
https://twitter.com/kohyu1952

☆ アンネの日記の図書館への寄贈は大賛成。だが、匿名の名前は
杉原千畝氏だけでなく、日本人で最も多くの2万のユダヤ人を救った
関東軍の樋口季一郎少将、安江仙弘大佐、東條英樹参謀長の名前も
加えて寄贈すべきです。

以上、
「西村幸祐さんツイッター」
より転載しました。

※ 西村幸祐さんのツイートを見て、検索したら、上欄の
「東条英機も日本のシンドラーだった」
が有りました。

反日サヨク工作員らは、図書館の本を破る事が巨大ブーメランだとは
知らなかったに違いないです!

「東条英機も日本のシンドラーだった」
を拡散すれば、史上まれに見る大反転攻勢になると思います。
2014/03/01(土) 14:05:38 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
中国と韓国を加勢し続けるネトウヨ

靖国神社に行く



大戦後の世界体制の否定



同じスキームである日中友好条約の否定



中国の日本への戦後賠償放棄も否定



中国の賠償権復活



中国人の戦争損害賠償請求受理開始 ← 今ここ



中国の日本資産没収



シャドーバンキングでの損失補填に使用



中国復活



中国による韓国援助継続



中国・韓国大喜び!



ネトウヨは馬鹿を自覚して

一般日本人に迷惑をかけない

これだけを実践して下さい。


2014/03/01(土) 14:18:09 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
不思議なのは、特定秘密保護法について「国民の知る権利が失われる」と猛反対している朝日、毎日両紙が、河野談話の事実解明を求めていないことです


2014年3月1日 土曜日


http://blog.goo.ne.jp/2005tora
2014/03/01(土) 14:27:08 | URL | blog #nlInLFEA [ 編集 ]
オリンピックは国威発揚の為だけ、サッカーは戦争・・・
韓国KBS。冬季五輪が終わって韓国では「冬の国体」が開かれている。

五輪で活躍した選手が沢山出ているのだけど、観客は「関係者以外いない」状態だとか。

何だかなぁ
2014/03/01(土) 14:29:22 | URL | 韓国 冬の国体 #nlInLFEA [ 編集 ]
韓国の日本への嫌がらせに応えて日韓断交を実現しよう!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5296.html

☆ 韓国の日本への嫌がらせに応えて日韓断交を実現しよう!

coffeeさんの鋭い論理に大賛成です。

coffeeさんの立場を考慮すると、ちょっと書きにくい事が有ります。
ウィキに維新政党・新風の代表の鈴木信行さんは、

少年時代は(協定永住許可者重光武雄がオーナーたる)ロッテ球団
ファンクラブ「ロッテバブルボーイズ」会員、現在も熱心なロッテファンである。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E4%BF%A1%E8%A1%8C

★ この「現在も熱心なロッテファンである」という記載は事実ですか。
事実なら、ロッテ不買運動を新風代表は、どう評価しているのですか。

ロッテが非上場なのは、カネの流れを公に出来ないからだと思います。
そんな如何にも韓国を象徴する会社の球団を応援するとは・・・
2014/03/01(土) 14:34:15 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
【帝国議会会議録】戦後朝鮮半島からの引揚時に朝鮮人による内地人への強姦・略奪・殺害等の事実が明らかに
http://hosyusokuhou.jp/archives/36625244.html

89 - 貴 - 本会議 - 11 号(回) ※一部抜粋
昭和20年12月14日

○關屋貞三郎君
先づ三十八度以北の朝鮮でありまするが、是は男子は大概勞役に服して居ります、
女子は暴行を受け、僅かに男裝して、其の難を免れて居ると云ふやうな有樣でありまして、

是は此處で申して善いか惡いか分りませぬが、某高官の夫人、令孃が凌辱を受けむとする
其の前に自殺を遂げたと云ふやうな例もあるのであります、又地方長官は全部抑留せられまして、
勞役に服して居るのであります、

其の部下を率ゐて皆何等かの働きをさせられて居ると云ふやうな有樣であります、
又大小の工場は接收せられ、機械設備等も取外して持つて行かれる、それから其處に
附いて居る技術者も一緒に或方面に拉致されたと云ふやうな有樣であります、

北鮮の某地より三十八度の線を越えて南下した者の一例を聞きましたが、
初め出ました時には七百何名かあつたさうでありまするが、京城に、京城ぢやありませぬ、

京城の手前でありますが、中間の或町に著いた時には、僅かに一割だけが安全に著いた、
而も七歳以下の子女は大半死亡し、老人は他に迷惑を掛けるのを恐れ自殺致したさうで
あります、

又山越をする場合に、子供が病氣になつたと云ふので、子供二人を置き去りにして
其處を立去つたと云ふやうな例もあるのであります、

而も其の人達が京城に著きました時には、非常に骨を折つて持つて來た荷物が大部分失は
れて居つたと云ふやうな現状であります、食糧も兎に角若干配給されるさうでありますが、

甚だ不十分で、到底それだけでは足らないので、家財道具や衣類などを賣却し、
僅かに飢餓を免れて居ると云ふやうな有樣であります、到底長くは續きませぬから、
坐して死を待つて居ると云ふ以外に方法はないのであります

海州の○○氏は娘二人、是が行方不明、男子官公吏は日中強制勞働、
女子は慰安隊となつて」只今申上げた「某高官の令孃夫人の如きは純潔を保つ爲
自殺を致したことは涙無くしては聽くことを得ざる慘状である、

三十八度以南の者は米人の好意に依り生命には危險なきも鮮人の暴擧には
痛憤禁ぜざる状況である
2014/03/01(土) 14:42:47 | URL | T.M. #- [ 編集 ]
自走砲です
どこのマスメディアも軍事的な知識に関しては日本と似たようなレベル

ロシアの戦車がウクライナにっ!!」

いいえそれは見たところ自走砲です…でもそれって戦車よりも不味い気が…。 pic.twitter.com/jESz4wsi2w
2014/03/01(土) 14:59:14 | URL | ウクライナ #nlInLFEA [ 編集 ]
ウクライナ情勢

アメリカの意向を受けた、
三つ編み妖怪ヒスババアのティモシェンコが
ウクライナ大統領選挙に出馬するらしいけど、
なんかチョンの無能女酋長と同じ匂いがするw

これで反政権デモ隊各党の足並みも完全にバラバラだねw


(笑)


2014/03/01(土) 15:00:55 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ウクライナ情勢
というかクリミア自治共和国言ってもウクライナ領内だからね!!

しかもシンフェロポリってかなり内陸だからね!!

なんでそこにロシア軍のBTR-80が平然といるの!?

pic.twitter.com/FIc4eQFsU6
2014/03/01(土) 15:05:36 | URL | ウクライナ #cQkO275U [ 編集 ]
支那共産党がハッキングで、ビットコインを盗んだ!と推測しています。
支那共産党がハッキングで、ビットコインを盗んだ!と推測しています。
理由は、テロ朝の「報道ステルスマーケティング」が、米国による
ハッキングだと誘導放送しているから。
テロ朝の「報道ステルスマーケティング」が、米国犯人説を報道するなら
真犯人は、支那共産党政権に違いないです!
2014/03/01(土) 15:12:23 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
イスラエルのモサドは、今、印度と中国との紛争を惹起しようと工作しているそうです。そうなれば、中国包囲網は盤石になると!
海外支援⇒政治家のピンハネ利権! (Unknown)

日本政府の中国・韓国・北朝鮮への支援は、巡り巡って日本政府の足を引っ張る要因と成っている証拠!

何故、未だにこういう支援をしているのか、支援と言う名の利権に成っているからに他無い!

いわゆる政治家のピンハネ利権に成っている。日本はいい加減、この援助を切り捨ててゆかねばならないのは、財政状況をみても明らか、マスコミもグルでは消滅しないのが現実です。しかし、ネットでもっともっと日本の若者に拡散して行けばいい話題だと思います。消費税を上げる前に若い人に海外支援の是非を問うべきだと思い知らされましたし、もっとTVなんかでも話題にすべきなんでしょうが、TVも所詮は同じ穴のムジナですからこういう問題は、意図的に話題には上げないようにしているのです。真実はネットでしか拡散できないという事でしょう。

今現在の安倍首相はイスラエルと仲良くなってアメリカなど既に見下しているそうですが、イスラエルのモサドは、今、印度と中国との紛争を惹起しようと工作しているそうです。そうなれば、中国包囲網は盤石になると思われます。あとは、ロシアをどう取り込むかですが、これは、今、森元首相がプーチンと北方領土問題に関して策動している様なので、ロシアの首相がプーチンの間に解決しておきたい様です。第二次朝鮮動乱に印中戦争にウクライナ情勢とユーラシア大陸は何かと物騒な時代に突入といった感じでしょうか?日本の立ち位置はどうすべきなのでしょう。じっと静観するのが得策かと思われますが、尖閣で巻き込まれる可能性が大と成るかも知れません。
2014/03/01(土) 16:18:10 | URL | 転株コメ~ #rIF7U0Es [ 編集 ]
免許証も偽名・通名での発行はできなくなる!
正面きって通名廃止なんてやったら暴れるがこの方法では時間はかかるが、何事も無かったように、確実に通名は消滅する

妄想時事日記を読めば、反日テロ集団が、「安倍叩き」、「安倍おろし」に死に物狂いの分け判る。以下お楽しみください。ーー以下「妄想時事日記2/25」より抜粋編集qazx

Q:運営者が複数のようですが?
A:現在3人で資料の整理や打ち込み、アップをしております。

Q:仮定と推測記事が多いよう思うのだが....。
A:ブログにおけるいくつかの展望記事の信憑性はその情報入手範囲と、どのような関係者からその情報を入手したのかにあると思います。

http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/03/
2014/03/01(土) 16:31:17 | URL | 転株コメ~ #rIF7U0Es [ 編集 ]
ばら撒き?
消費税増税で、日本国民を苦しめようとしている一方で、
OPCWへ14億円拠出って、それも日本が一番多く出すと・・・
何だかなぁ~です。
2014/03/01(土) 16:34:56 | URL | 無 #- [ 編集 ]
「朝鮮人が書いた日本人の扱いかた」
「朝鮮人待日本人六條」

一 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)
よくいるのですが、自分の知る韓国人や在日は良い人だ、と。身辺体験を元に「韓国人良い奴」説を取るのんきな人はこの一箇条に取り込まれているのでしょう。寄生のための彼ら特有の接触術の側面があります。


一 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)
とにかく「××された」「●●の目に遭わされた」と、被害者の位置に自分を置くのが得意です。国際社会ではより彼らの憐れみを誘う演技は功名で、従軍慰安婦などはその典型例。東海表記もそうです。なぜ東海なのか、という史料を用いての整然たる説ではなく「日帝が勝手に日本海呼ばわりして東海という名称を奪ったニダ」という主張の仕方。千年にわたり奴隷として生きてきた物乞い民族の本能的得意芸。
日韓併合も、その多大のメリットにはいっさい触れず、「××をされた」「こんな目に遭った」とアイゴーの連打で、金をせびるやり口で、困ったことにこんな田舎芝居に歴代の日本の政権は騙されでお金を恵んできた。

一 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)
しかしながら、いつまでも被害者としての哀れっぽい立ち位置にいるわけではなく、いきなり居丈高に怒鳴り、喚き始める。お金を恵んでもらった乞食が、一転尊大になって、恵んだほうを面食らわせる。

一 恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)
怒鳴ったあとは、「××をしてくれなければ、世界中に言いふらすぞ」と脅しをかけ、実際に従軍慰安婦の銅像を作って恫喝する。

一 閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)
日本人の確立した倫理観からすると、不可解な道理の通じなさはコメント欄にも見られる通りで、最初は下手に出てにこやか、
それが豹変して罵り始めてみたり、いきなり罵声で乗り込んで来ることもある。


一 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)
恫喝で謝罪と金をもぎ取っていきながら、一方で「韓日友好」を微笑みで言ってくる。

http://bit.ly/NoqF7w
2014/03/01(土) 16:38:03 | URL | 風見鶏 #- [ 編集 ]
ビットコインよくわからん。
ハッキングされてなくなったというけれど、バックアップを落としなおせばいいだけなんじゃないの?
2014/03/01(土) 16:41:43 | URL | 名前を書いてください #fbL1xQQ. [ 編集 ]
韓国大統領、河野・村山談話の継承を要求
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM0101G_R00C14A3NNE000/
2014/03/01(土) 16:41:57 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ
名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

朝鮮漬番組を流すより、スクランブル・エッグはどうでしょう。渋谷駅前、スクランブル、神南卵でスクランブル放送。簡単・公平で経費も削減出来ますよ。

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】
みんなが待ってる【尖閣特集】

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】
2014/03/01(土) 17:12:02 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
被害者は誰?「114億消失」…不自然な説明も

読売新聞 3月1日(土)16時1分配信
 サイバー攻撃で巨額の仮想通貨ビットコイン(BTC=Bitcoin)を「盗まれた」として、先月28日に破綻したマウントゴックス社(東京)。

 利用者から預かった資金返還のメドは立たず、一方で同社は「自分たちも被害者」と強調する。同社保有の114億円相当のビットコインはどこに消えたのか――。

 ◆「被害者」は誰?

 利用者も捜査機関による真相解明を求める声が上がるが、サイバー空間の前代未聞の問題に対し、警察庁幹部は一様に「情報を収集している段階だ」と口をそろえ、見通しはまったく立っていない。

 警察幹部は「誰が被害者なのか、どんな犯罪に該当するのか、見当が付かない」と打ち明ける。サイバー攻撃でビットコインなどが盗まれたなら、ネット犯罪を担当する部署の管轄になるが、マウント社からまだ詳しく事情を聞けておらず、「会社が被害を受けたと断定できる段階ではない」という状況だという。

 資金返還のメドが立たない利用者を「被害者」とすることにもハードルがありそうだ。ある警察幹部は「ビットコインは価値が乱高下する上、国の保証がないことも分かっていたはず」と指摘。「リスクを覚悟のうえで購入した人が、被害者になりうるだろうか」と頭を悩ませている。

 ◆送金先はどこ?

 同社は先月28日の記者会見で、85万ビットコイン(破綻前の同社の最終レートで114億円)と顧客からの預かり金最大28億円が「消えた」と説明。原因は「ハッカーによる不正アクセス」と主張する。大量のデータを送りつけるサイバー攻撃を受けたとして同社は2月上旬から取引を停止していたが、楠正憲・国際大学GLOCOM客員研究員は「そんなに巨額を盗み出せば、サイト側は必ず気づくはず。説明は不自然だ」と指摘する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140301-00000624-yom-soci
2014/03/01(土) 17:42:25 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
NHK労働組合
NHK職員の70%が加入する労働組合の長は中村正敏という人ですが、共産党員であり日教組の役員でもあります。今時公立学校の職員室にも日教組の先生はひとにぎりなのに
70%とはすごい。
また、JR東日本の松崎と並ぶ、NHKの中村はレジェンドと称されています。どこがレジェンドかというと権力の大きさがです。
民放から独立した制作社が中村詣ですると仕事もらえるそうです。
こんな放送法に抵触する労働組合があるNHKは即刻解体しましょう。
2014/03/01(土) 18:20:57 | URL | 麦畑 #PJhDb9C6 [ 編集 ]
「ビットコイン取引停止」に陰謀説
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/239928/
BTCはネット上で流通する仮想通貨で、国や中央銀行の規制を受けないのことを売りに、発行上限を定めることで、価値を生んでいた。2009年前後に正体不明の日本人とみられるサトシ・ナカモトが誕生させたといわれ、投機マネーの流入で、一時は価格が1年で100倍以上に跳ね上がった。

 ところが2月になって、国内外で100万以上の口座を持ち、世界一の取引仲介所だったMGが、システム上の問題から取引を制限し、同26日には全取引が停止。MGの管理費用は400億円にも上るとみられ、BTC全体量の約6%に当たる。ネット上には、MGのリークとみられる内部資料が流出し、債務超過が指摘されている。もともと実態のない仮想通貨は、金融商品取引法の規制対象外で、倒産しても救済措置は適用されない見込みだ。

 MGのシステム問題は、サイバー攻撃にさらされ、2年間に約75万BTC(約375億円)が、何者かに盗まれるか、データが消去されたとみられている。

 IT関係者は「既に中国やロシアではBTCの取引が禁止され、米でも昨年、BTCを使った闇サイトでの薬物売買者を摘発したように、当局が規制対象にしようとしている。BTC取り扱い最大手のMGの問題は、そのままBTCの信用失墜につながる。単なるハッキング被害ではなく、背後には自国通貨を脅かす存在となってきたBTCを快く思わない大国の思惑が見え隠れします」と語る。

 他のBTCを取り扱う仲介業者は「騒動はMG自体の問題。BTC自体の価値は揺るぎない」と火消しに躍起だが、BTCはもはや存亡の危機に立つ。一方で他の仮想通貨が、次なる主流の座を虎視眈々と狙っている。

「BTCのライバルといわれる仮想通貨Rippleを手がけるのは、もともとMGの創業者。BTCに見切りをつけ、新しい仮想通貨を始めており、MGのシステムにも精通している。今回の件でも何かしらの事情を知っているのではないかと言われています」(同)

 世界的金融危機を追い風に多くの仮想通貨がひしめくのは、ITベンチャー同様に“創業者利益”を狙っている実情もある。BTCの創業者といわれるナカモト氏は100万BTC(約500億円)、今騒動の張本人であるMGのマルク・カルプレスCEOも20万BTC(約100億円)を所持しているといわれる。
2014/03/01(土) 19:23:37 | URL | :e: #- [ 編集 ]
ウクライナ情勢

クリミアはウクライナ東部と同様に親ロシア色が強いこともあるけど、

・ウクライナがロシアへ支払う莫大なガス料金等が未納だから
・セバストポリ市へと続く道路があるから

とか、諸々の事情で、
1997年と2010年にロシアとウクライナとの間で締結された協定がウクライナには致命的だよね。
2014/03/01(土) 21:55:39 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
アンネの日記騒動で思い出したんだが、
昔、生理用品にアンネの名が使われて、
イスラエルが抗議して来た事があった気がするんだが。
アンネ・タンポン復活させたらどうかい。
http://www.youtube.com/watch?v=OUPeROZRD_c
2014/03/01(土) 22:15:09 | URL | 源さん #- [ 編集 ]
相互リンク募集中です。よければコメントお願いします。

株入門!見て学ぼう!ヒカルの株日記の管理人ヒカルと申します。

相互リンクお願いしていいですか?

よければ当ブログにコメントお願いします。m(_ _)m

サイト名
株入門!見て学ぼう!ヒカルの株日記

サイトURL
http://hikaru0977.blog.fc2.com/

紹介文
株初心者のための支援サイトです。
2014/03/01(土) 22:25:56 | URL | ヒカル #- [ 編集 ]
クローズアップ現代・ビットコイン動画
【ビットコインの衝撃(ビットコインのマウントゴックス 再生法申請)】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22987915

ニコニコ動画です。
ビットコインが中国の国民の投機目的で急騰したことを扱っています。しかも、国家の締め出しで急落したことも報道。

世界各地で非合法な通貨の締め出しが起こる可能性を知りつつ、わざと報道したとしか思えません。

(ビットコインそのものが詐欺である可能性もあるのではないかと思います。)
2014/03/01(土) 23:28:25 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
ウクライナ軍事作戦提案=プーチン・ロシア大統領

時事通信 3月1日(土)22時54分配信
 【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は1日、ウクライナ・クリミア半島での軍事作戦を提案した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140301-00000127-jij-int
2014/03/01(土) 23:55:19 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
ソトニコワ、メダル判定騒動で韓国人に不快感・・・「いつからこんなにめちゃくちゃに?」=韓国報道

サーチナ 3月1日(土)2時0分配信
 ソチ五輪フィギュアスケート女子シングルで金メダルを獲得したロシアのアデリナ・ソトニコワが、28日付のロシア紙で、判定について韓国で懐疑的な声が上がっていることに「関心がない」ことを明かした。

 複数の韓国メディアによると、ロシア紙は、ロシア政府がソチ五輪のメダリスト全員にメルセデス・ベンツを副賞で贈ったことを伝える記事で、ソトニコワのインタビューも掲載。韓国で判定をめぐり騒動になっていることについて「いつからこんなにめちゃくちゃになったのか分からない」に不快感を示し、「決勝戦が終わった後、(自分の)インスタグラムのアカウントにアクセスして、韓国人たちの反応にすごく驚かされた」と話した。

 ソトニコワのフェイスブックやインスタグラムには、現在も銀メダルを獲得したキム・ヨナ(韓国)のファンによる抗議や非難の書き込みが相次いでいる。一部の韓国のネットユーザーは、ソトニコワの合成写真を添付するなどの嫌がらせを繰り返している。

 ソトニコワは「私は(韓国人たちの質問に)答えなかった。私が(判定論争について)関心がないことを知ってほしい」と話した。(編集担当:新川悠)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140301-00000001-scn-kr
2014/03/02(日) 00:03:51 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
ウクライナ崩壊
{コピペ元}
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/6cc12ec227c5732ab52e088843fa5f34
ウクライナ ヤヌコビッチ政権崩壊 は、その腐敗によって、大衆の反発を増大させてきた。その当然すぎる結果だとも言える。

『真実』 は、人それぞれで立場の違いにより、いくつでも見つけることが出来る。民衆、とくに仕事のない失業中の若者にとって、悪いのはウクライナの当時大統領、ヤヌコビッチと言うことになっている。ところが、最近の暴動と、あっさり政権を投げ出した彼の哀れな大統領を見れば、このものにはウクライナ経済をコントロールする力など端から備わっていなかった。経済の事に言及すれば、記述が繁多になる。それで深入りはさけるが、たとえば日本の有能な首相である、安倍晋三氏にだって、日本経済を正確にコントロールする力はない。アベノミクスはその金融緩和策が裏目に出て、安い円の結果が大幅な経済収支の悪化を見ている。

経済、とりわけ金融の力は絶大で、工業化の進んでいないウクライナ西部地域を、自由貿易でぶちのめすことなど容易いことだ。

日本の農業が米国などからの穀物で、決定的な打撃を被っている。

食えなくなった農家の人々は都会に出て、特ア支配の経済で、こき使われることとなった。

ウクライナの西部でも、そのようなことが起きていることは容易に想像できる。

しかし、怒れる若者たちは、マスコミとか西側金融の影響下にある政治家に、易々と扇動されてしまう。
2014/03/02(日) 00:26:36 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
犬HKは絶対に廃局がいいと思います!

安倍はともかくアメリカと官僚と大企業の犬! 今やそこに労組と韓国まで付いている!

韓国のパククネがどんだけ安倍を罵倒しても、安倍は言い返せない韓国スパイ!
2014/03/02(日) 00:57:49 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
民事再生手続きを申請したMtGoxにまつわるトラブルと今後のBitcoin
◆ビットコインの未来とは
そもそも、そのような再送金の処理を行うこと、ビットコインの管理体制など、MtGoxの運用システムにはさらに多くの問題が存在していたようで、Bitcoin FoundationはMtGoxによる不十分な管理体制が原因と指摘しています。

 また、BTCチャイナ・BitStampなどのビットコイン関連企業6社は、2月25日にMtGoxがサイトを閉鎖した際に発生した混乱を避けるために「MtGoxの信頼が大きく損なわれていることについては、MtGoxによる経営上の問題であって、ビットコインの価値や仮想通貨全体の真価とはまったく無関係である」旨の共同声明を出し、こちらでもビットコインそのものの信頼性には影響を及ぼさない点を強調しています。

 違法薬物サイト「Silk Road」など裏社会への親和性が高かったり、思いもよらぬところから盗難被害が発生する一方で、授業料の支払いにBitcoinが利用できる大学やBitcoin用ATM「Robocoin」が設置されるなど、実社会への浸透が少しずつ進みつつあるのも事実。いまは玉石混合の状態が続いているビットコインを取り巻く状況ですが、通貨としての存在意義が今後どのように評価されていくのか、今後とも目が離せません。

http://gigazine.net/news/20140301-mt-gox-trouble-history/
2014/03/02(日) 01:24:07 | URL | バルガス #- [ 編集 ]
また、中国人留学生の犯行
また、中国人留学生の犯行

この留学生は、日本政府が我々の血税を使って、中国、韓国人留学生に出している、返済不要の留学生渡航費用、学費、生活費の特典で来ている者ですかね?

●ネットバンキング不正送金の口座から現金引き出し 中国人大学生らを逮捕 大阪府警

 他人のキャッシュカードでATM(現金自動預払機)から現金を引き出したとして、府警サイバー犯罪対策課は27日、窃盗容疑で、いずれも中国籍で、大学2年の王文超(23)=大阪市生野区新今里=と専門学校生の張永超(23)=同市天王寺区小橋町=の両容疑者を逮捕した。

 府警によると、2人が現金を引き出した口座は、インターネットバンキングが不正アクセスされて預金が別口座に不正送金された事件で送金先として使われており、2人は金を引き出す「出し子」とみられる。

 逮捕容疑は昨年12月と今年1月、大阪市と東大阪市のコンビニのATMで、それぞれ他人名義のキャッシュカードで現金50万円を引き出したとしている。王容疑者は容疑を認め、張容疑者は「引き出していない」と否認しているという。

 昨年から今年にかけてネットバンキングを利用している横浜市や奈良県の男女が、数百万円を不正送金される事件が発生。警視庁の捜査過程で、被害金が大阪で引き出されていることが判明し、府警が防犯カメラを解析するなどして調べていた。

産経新聞west 2014.2.27 21:02

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140227/waf14022721040038-n1.htm



2014/03/02(日) 01:26:35 | URL | ななし #HfMzn2gY [ 編集 ]
電子コインは電子マネーとまったく違う。
Mt.Gox破綻は、
ビットコイン共同体の外で起きた事件

「ビットコイン」の私設取引所で東京を拠点とするMt.Gox(マウント・ゴックス)のサイトが、2月25日に取引を全面的に停止した。これをもって「ビットコインそのものが崩壊した」と考える向きがある。しかし、Mt.Goxは、ビットコインの1両替所にすぎない。それが閉鎖されたからといって、ビットコインのシステムそのものに問題が生じたわけではない。

 Mt.Goxは、昨夏までは世界最大のビットコイン取引所だった。現在は最大ではないとはいえ、6%程度のシェアを持っていたとされる。したがって、同社と取引していた人たちに多大の影響が発生する可能性はある。

 しかし、重要なのは、「両替所は、ビットコインの維持システム(前回述べたブロックチェーンの更新)の外にある」ということである。Mt.Goxが閉鎖されても、ビットコインの運営そのものには影響が及ばない。

 事実、Blockchainのサイトを見ると、いまこの瞬間も、ビットコインが取引され、ブロックチェーンが更新されているさまを、リアルタイムで見ることができる。ビットコインを維持するP2Pのネットワークが攻撃に遭って、運営できなくなったわけではないのだ。

 Mt.Goxが閉鎖されたために「ビットコインが駄目になった」と言うのは、比喩的にいえば、町にある外貨両替所が事故で閉鎖されたのを見て、「ドル(あるいは円)という通貨が駄目になった」と言うようなものだ。

 ビットコインシステムの外での変化は、すでに起きている。人民元やロシアのルーブルとの交換停止がそれだ。これらは、Mt.Goxの閉鎖より大きな事件である。それによってビットコインのドル換算価値は低下したが、ビットコインの運営そのものが駄目になったわけではない。

 この事件が示すのは、Mt.Goxに問題があったということだ。詳細はまだわからないが、サイトがハッカー攻撃に弱かったのかもしれない。

http://diamond.jp/articles/-/49357
2014/03/02(日) 01:46:05 | URL | ケインズ #- [ 編集 ]
ロシア、ウクライナに軍事介入へ クリミア掌握図る

朝日新聞デジタル 3月1日(土)22時44分配信
 ロシアのプーチン大統領は1日、親ロシア政権が崩壊したウクライナ領内でロシア軍を活動させることへの承認をロシア上院に求めた。上院はこれを承認。ウクライナ南部クリミア半島を中心にロシアの軍事介入が本格化する見通しだ。ウクライナの新政権や欧米は激しく反発している。

 プーチン氏は上院に対して「ウクライナで起きている異常事態で、ロシア国民や(クリミア半島の)クリミア自治共和国に駐留しているロシア軍人の生命が脅かされている」と説明し、自国民保護を軍事介入の理由に挙げた。介入の期限は「ウクライナの社会政治情勢が正常化するまで」としている。

 クリミア自治共和国では2月27日、武装部隊が占拠した議会で首相が解任され、親ロシア政党のアクショノフ氏が新首相に就任。同共和国はウクライナ新政権の統治が及ばない事実上の分離独立地域になりつつあった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140301-00000032-asahi-int
2014/03/02(日) 01:52:16 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
仮想通貨“Bitcoin”の産みの親サトシ・ナカモトとは誰?

Japan In-Depth 2月28日(金)16時2分配信
こいつは一体何者だ。

そう思える得体の知れない人物が時々世の中に登場する。「サトシ・ナカモト」も間違いなくそのひとりだろう。Bitcoinという仮想通貨の産みの親として世界的に知られるようになったが、未だにその姿は謎のベールに包まれたままなのだ。

年齢は40歳、日本在住だとされるが、その情報も疑わしく個人ではなく専門性の高い知識・技術を有する集団だという説もある。しかも2011年春に「別件に移る」と言い残してインターネット上から忽然と姿を消してしまったから始末が悪い。

Bitcoinは、2009年に「サトシ・ナカモト」と名乗る人物が通信規約とプログラムをインターネット上に公開したことから始まった仮想デジタル通貨。政府や中央銀行の規制を一切受けない無国籍の通貨で、金融機関の決済網を経由せずに手数料なしで世界中に送金できてしまう。

流通する総量はプログラムで2100万個決められているので「有限」という点では金(ゴールド)に近い。「マイニング(採掘)」と呼ばれる暗号解読によってインターネット上で入手することができる。現物のドルとの交換できるサイトを通じて米国では急拡大し、10万ドルもする電気自動車の支払いにBitcoinが使われたことで話題になった。

当初1Bitcoinの価値は1ドル以下だった。それが徐々に上昇し、2013年10月に中国の検索大手,百度(バイドゥ)が一部サービスの決済手段としてBitconを受け入れると発表した直後から急騰。一時は1200ドルを突破する場面さえあった。

いかにも自国の通貨の価値を信じない中国人らしい。慌てた中国当局がBitcoinを使ったオペレーションを禁じたため今度は一気に600ドルに急落。それでも人気はまだまだ底堅いようで米国を中心に関連ベンチャーが次々登場している。

問題はこの仮想通貨をどう評価するかだ。世界的な金融緩和によるバブルか、それとも電子決済時代にふさわしい政府に支配されない“新国際通貨”となるのか。グリーンスパン前FRB議長は「バブルだ」と一蹴している。

「通貨としての本質的価値が備わっていない」というのがその理由だ。電子的なプログラムコードでしかないものを通貨のように取り扱うのは間違っていると指摘する専門家もおり、Bitcoinを「愚か者の金」とこきおろしている。無国籍で匿名性が高いため違法な取引にも利用されやすいのも問題だろう。すでにBitcoinの支払いを受け入れる麻薬売買サイトが摘発されている。

さらに、サイバー犯罪の危険もある。全米最大のBitcoin交換所のサーバーに何者かが侵入し25万ドル相当の仮想コインを奪うという事件が起きている。しかし意外な事に、米司法省はBitcoinの適法性を認め、議会での証言でも好意的な意見が目立っている。仮想デジタル通貨には「国際商取引をさらに円滑にする可能性がある」というのだ。

考えてみれば現実の通貨だって違法取引に使われているしサイバー攻撃の危険にも晒されている。それに、電子決済が広がれば広がるほど手数料ゼロで瞬時に取引できる仮想デジタル通貨の普及が進む可能性は否定できない。

そもそも「人々が通貨だと信じれば通貨になる」というのが通貨の特徴である。無能な政府や政治家の誤った政策に左右される現実通貨よりも、供給量が一定でマーケットの力で価値が決定されるBitcoinの方が国際商取引には合理的だ。Bitcoinの最大の障壁はたぶん政治になるだろう。

ところで張本人の「サトシ・ナカモト」は何処へ行ってしまったのか。諸説あるがネット上で有力候補とされている人物がいる。まず、Bitcoinと類似したデジタル仮想通貨「ビットゴールド」の創設に携わったジョージ・ワシントン大学元経済学教授のニコラス・サボ氏。ナカモトの論文にサボ氏だけが引用されておらず、同氏がBitcoinにまったく反応を示していないのが理由だそうだ。

もうひとりは、京都大学数理解析研究所教授の望月新一氏。数学会で世紀の難問といわれている「abc仮説」の証明をインターネット上で発表した人物で、米国での生活が長い。非営利組織ビットコイン・ファンデーションを率いるギャビン・アンドレセンも有力候補だという。

さて、この謎はいつ解かれるのか。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140228-00010003-jindepth-sci
2014/03/02(日) 01:59:36 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
約10年前のスケート協会の不正経理始めとする内紛を検索して下さい。特にフィギィア界が在日に食われています。
約10年前のスケート協会の不正経理始めとする内紛を検索して下さい。特にフィギィア界が食われています。選手は犠牲者です。浅田・小塚・織田選手と納まる元在日の荘名誉会長、真央ちゃんの腰にいやらしく手を廻す最低なジジイです。

http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-3277.html
2014/03/02(日) 02:17:25 | URL | バルガス #- [ 編集 ]
自分は正直な話、
田母神さん > 鈴木信行さん、
coffeeさん > 田母神さん、
と思っています。
coffeeさんには「立って」ほしいです。

自分は表に出たくない、
顔を出したくない、
演説とか議会での駆け引きしたくない。

そうお思いだからこそ「立たない」ので
しょうが、本当に残念!

自分はそう思います。
2014/03/02(日) 04:02:06 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
安倍首相は「みじめに、窮地に」…朴大統領批判

読売新聞 3月1日(土)15時3分配信
 【ソウル=豊浦潤一】韓国の朴槿恵(パククネ)大統領が1日に行った「3・1独立運動」式典の演説は、いわゆる従軍慰安婦問題を重視する指導者として、元慰安婦の証言内容を検証するとしている安倍政権への警戒感を明確に示す内容となった。

 朴大統領は、「過ちを認めることができない指導者」との表現で安倍首相に批判の矢を向け、「過去の歴史を否定すればするほどみじめになり、窮地に追い込まれる」と語った。

 安倍首相との日韓首脳会談が一度も開かれない中、朴大統領は2月中旬に訪韓したケリー米国務長官からオバマ米大統領の4月下旬の訪韓までの対日関係改善を求められていた。

 それでも朴大統領としては、安倍政権が元慰安婦に対して前向きな措置を取り、村山、河野談話の継承を明言すると約束しない限り、首脳会談の開催は困難との立場を示した形だ。日韓関係の悪化の原因を作ったのは日本側であり、米国の「けんか両成敗」による仲裁を拒否したとも言える。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140301-00000610-yom-int
2014/03/02(日) 07:24:30 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
元特攻隊予備兵が読んだ『永遠のゼロ』(百田尚樹著) これは安倍首相の論理と同じ

http://ameblo.jp/amebloacchan/entry-11775594070.html
2014/03/02(日) 07:50:51 | URL | たちQ #- [ 編集 ]
今 フジが慰安婦問題を前向きでながしてた でもテレビは信じない あれだけのしうち 朝鮮民主党を誕生させたテレビ
2014/03/02(日) 08:47:51 | URL | 今 #- [ 編集 ]
>>チョーセン党 民死党スパイ群テロ!
スパイ議員は公務員の「国籍条項の撤廃された府県」からやって来る! (Unknown)

▼公務員の国籍条項の撤廃された府県!
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11606699034.html
この府県は、民主スパイ党が強い!
民主党員には、国籍条項が無い!
自治労がからんでこれらの府県から「反日の中韓に染まった」民主党議員が国政に送られてくる!こいつらが売国立法を行い、国家機密を盗み出す!

× → 岩手神奈川愛知滋賀三重奈良大坂鳥取高知大分沖縄!
2014/03/02(日) 10:43:59 | URL | 転株コメ~ #rIF7U0Es [ 編集 ]
「日本に話せば2~3日後に新聞に出てしまう」と言われたことがしばしばあった。役人や政治家がマスコミにしゃべってしまう。佐々淳行初代内閣安全保障室長!
  ↓          ↓
 ⇒ 「米国に話せば2~3日後に特亜3族に筒抜けにされ、日本の作戦が全部裏目に出てしまう」ことがしばしばある!
2014/03/02(日) 10:48:42 | URL | 転株コメ~ #rIF7U0Es [ 編集 ]
>2014/03/02(日) 10:43:59 転株コメ~ #rIF7U0Es さん
改訂版、ありがとう。

俺の元コメよりええわ(WW.
2014/03/02(日) 11:12:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
90年代から警告してる。ビットコインがいい例。消費税丸々かけられるし、管理下に入れられる
今までのシステムを変える力が仮想通貨にはあると思うけど、現実世界(この世)の通貨と交換することで支配者に徴税され洗脳されてしまうと苫米地氏の本に書いてあったような…
2014/03/08(土) 11:43:19 | URL | 仮想通貨 #V.H41T7E [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; ← 「韓国は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; 日韓は早期の首脳会談で難局打開めざせ 韓国で朴槿恵(パク・クネ)大統領が就任して1年が過ぎた。国内ではなお50%を超える支持率を維持し、国民の評価は歴代政権の中では高いといえる。そんななかで懸念されるのは、かたくなともいえる対日外交の厳...
2014/03/01(土) 08:43:50 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ビットコイン最大級の取引所Mt.GOXが破綻、民事再生手続きに入り、ビットコイン490億円が消失したという。 『仮想通貨「Bitcoin」の取引所「Mt.GOX(マウントゴックス)」を運営するMTGOX(本社:東京都渋谷区、代表
2014/03/01(土) 14:14:45 | 日本は危機的な状態です!
韓国の犯罪と誰だって分る。「アンネの日記」破りは、ディスカウントジャパン運動の一環だ。戦時売春婦像を米国各地に建てるのと同様、悪質な反日プロパガンダだ。朴クネが訪欧時にホロコーストを持ち出し、仏漫画展で韓国の大臣が「アンネの日記」を引用して、日本を非難…
2014/03/01(土) 16:08:48 | 愛国画報 from LA
検証チームで「慰安婦」の実態を明らかにし、菅官房長官による「新談話」を国際社会に闡明すべき  韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は1日、日本からの独立運動を記念する日の式典で演説し、いわゆる「従軍慰安婦」問題に触れて、安倍政権の姿勢を強く批判した。  朴大統領は演説で、日韓関係が戦後発展できた理由に、日本の平和憲法を挙げたうえで、「村山談話と河野談話を通じて、植民地支配と...
2014/03/01(土) 16:10:12 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
★ 京都裁判について ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─在特会では京都裁判への支援を求めていましたが、無事供託金を納め控訴することが出来ました。支援して ...
2014/03/01(土) 17:01:06 | 反日ハンター
&nbsp; ロシア人が人口の半分を占めるクリミア自治共和国。ウクライナから“独立”したとしても、すぐにロシアの属国化またはロシアとの合併という流れに移行することは十分に考えられることである。 &nbsp; 読売新聞 2 月 28 日 11 時 24 分配信 記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … クリミア、分離の動き加速...
2014/03/01(土) 17:04:38 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
反日ハンター・神功正毅です。 C.R.A.Cメンバーが在特会元千葉支部長・奥田洋平氏の街宣を妨害しました。 新宿街宣 http://live.nicovideo.jp/watch/lv171026573 同 http://live.nicovideo.jp/watch/lv171029 ...
2014/03/01(土) 21:42:27 | 反日ハンター
オバマ合衆国大統領は2月28日、ホワイトハウスに於いて、ロシア軍のクリミア自治共和国領内への移動に対して声明を発表しました。「ウクライナに対するいかなる軍事介入も代償を伴う」と警告。国連の安全保障理事会の緊急会合も開かれ、オバマ大統領は「アメリカは国際社会と協力し代償を払わせる」 と語ったそうです。アメリカ合衆国に協力する国際社会って、今どれくらいあるのだろうか?。ドイツを盗聴して、シリアで...
2014/03/02(日) 02:00:35 | きらやまと・さらいにこ
性奴隷国家を晴らす「河野談話」検証チームの万全を 朴韓国大統領はじめ、これにかかわった首脳陣は、我が国が河野談話の検証チームを立ち上げるとは思っていなかったのだろうか。 それとも真実を知らされていなかったのだろうか。ここまで朴大統領が動けば、安倍政権はだまっていないことを承知の上であったはずだ。 彼女の読み違えなのか。それとも本当に勝算ありと踏んでいたのだろうか。 し...
2014/03/02(日) 11:12:53 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
“全聾(ろう)の作曲家”として知られていながら18年間に渡り別人に作曲を依頼していた  佐村河内守氏が7日、都内で会見を開き、「私の
2014/03/07(金) 21:10:18 | 芸能人のスキャンダルな噂やお宝動画
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.