FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
佐村河内守「3年前から耳聞こえる」謝罪文発表・嘘の上塗り・NHKや創価学会などの壮大な詐欺か
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




佐村河内守「3年前から耳聞こえる」謝罪文発表・嘘の上塗り・NHKや創価学会などの壮大な詐欺か

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140212-OHT1T00037.htm
佐村河内さん、謝罪文発表「3年前から耳聞こえる」

 「両耳の聞こえない作曲家」として知られていた佐村河内守さん(50)の楽曲が別人の作品だった問題で、佐村河内さんが12日未明、直筆の文書で「3年くらい前から言葉が聞き取れる時もあるまで回復していました」と明らかにした。

 文書では、取得していた聴覚障害2級の身体障害者手帳について「専門家の検査を受けていい」とし、2級でないと判定されれば手帳は返納するとの意思を示した。

 また「本当に多くの人たちを裏切り、傷つけてしまったことを、心から深くおわびします」と謝罪した。

 佐村河内さんは自伝で「35歳のとき、私は全聾になった」とし、2002年に手帳の交付を受けたことを明らかにしている。メディアの取材の際などは手話通訳者が同席していた。

 佐村河内さんの聴覚をめぐっては、楽曲を18年前から代作していた作曲家の新垣隆さん(43)が6日の記者会見で「初めて会った時から耳が聞こえないと感じたことはない」と証言した。
[2014/2/12-01:53 スポーツ報知]

▼佐村河内守さんの謝罪文(全文)▼
http://www.asahi.com/articles/ASG2D10R1G2CUCVL010.html



>「両耳の聞こえない作曲家」として知られていた佐村河内守さん(50)の楽曲が別人の作品だった問題で、佐村河内さんが12日未明、直筆の文書で「3年くらい前から言葉が聞き取れる時もあるまで回復していました」と明らかにした。


これは嘘の上塗りだ。

18年前からゴーストライターをしていた作曲家の新垣隆氏(43)は、2月6日の記者会見で「初めて会った時から耳が聞こえないと感じたことはない」と証言している。

佐村河内守氏のゴーストライター新垣氏の告白&NHK問題
■動画
佐村河内守氏のゴーストライター新垣氏の告白&NHK問題
http://www.youtube.com/watch?v=J1eIrgZuCPU



また、新垣隆氏は、「彼(佐村河内守)の身近な人々は彼の耳が聞こえることは知っていた」とも証言している。

30歳で左耳、35歳で右耳が不自由(全聾)になったとしていた佐村河内守だが、実際には耳が不自由になったことは一度たりともなく、50年前からずっと耳が聞こえていたはずだ。


佐村河内守の妻の母親は、娘と佐村河内さんのなれそめが忘れられないとして次のとおり話した。
「高校時代、近所のバス停で娘を見つけ、後日になって『弟の同級生の佐村河内です』とウソをついて家に来たんです」。
“虚言”の兆候は当時からあったという。(ソース

また、26年前にロック歌手として佐村河内守をデビューさせようとした作曲家、大倉百人(もんど)氏(65)は、2月10日、サンケイスポーツの取材に応じ、「すぐ嘘をついていた」と述懐、今回の騒動も「彼なら腑に落ちる」と言い切った。 (ソース

嘘に決まっているが、仮に「3年くらい前から言葉が聞き取れる時もあるまで回復していました」が事実だとしても(実際には嘘だが)、昨年3月に放送された「NHKスペシャル」『魂の旋律~音を失った作曲家』では、佐村河内が東日本大震災の被災地を訪ね、津波で母親を失った少女のために『ピアノのためのレクイエム』を作曲する様子を密着取材されたが、この頃には既に耳が聞こえていたことになり、思いっきり人々を騙していたことに変わりはない。

この「NHKスペシャル」では、佐村河内守は「全聾」ながらも「絶対音感」を持つ「現代のベートーベン」と紹介されていた。


なお、NHKにこれを提案したのは古賀淳也というフリーのPD(ディレクター)だが、彼はTBSに勤務していた5年前から佐村河内に取材していたという。

実際には、18年間ゴーストライターをしていた新垣隆氏も述べたとおり、佐村河内守の身近な人々は彼の耳が聞こえることは知っていたので、古賀淳也も当然「全聾」が嘘だということは知っていたはずだ。

だから、勿論NHKも同罪だ。


「NHKスペシャル」は、多くのスタッフが取材し、放送までに100人近くが試写を見るそうなので、誰も気づかなかったなんて有り得ない。

NHKは、多くのスタッフが佐村河内守の詐欺を知りながら、「NHKスペシャル」「あさイチ」「ニュースウォッチ9」などで何度も、佐村河内守の詐欺の片棒を担いでいたことになる。

――――――――――
佐村河内の胡散臭さは、既に昨年coffeeブログ※欄で指摘されていた!やはりここの読者の眼力はスゴイ!
(以下、下記より)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5094.html#comment

佐村河内 ← NHKが持ち上げてるから、なんかとっても、うさんクセー!
2013/06/13(木) 21:42:16 | URL | パパ #- [ 編集 ]

※パパ
佐村河内守だろ、確かに、なんか麻原彰晃と同じ波長を感じるよな。
2013/06/13(木) 21:51:45 | URL | ズールー族 #- [ 編集 ]

佐村河内守の胡散臭さは、障害者や広島アピールで売り込んでくるからだろ。
そこにNHKが強烈に押してるから尚更www
2013/06/13(木) 23:32:25 | URL | ちくちく #- [ 編集 ]

NHKの佐村河内守押しには姜尚中と共通のものを感じるな。
そのうちボロがでんじゃね。
確か数年前にNHKの「スタジオパークからこんにちは」に出演した姜尚中が「若い頃にドイツの大学に行って、そこでユダヤ人の親友が出来た。お互いの民族の迫害の歴史を語り合った」とか言ってたの。
そのドイツ人の友達が来日するってことで、NHKが取材してたんだけど、数年ぶりに会った友人が姜と抱擁して「テツオ!!」って叫んだ、姜、お前親友にもザパニーズ偽装か(注:姜尚中=永野テツオ)。
2013/06/13(木) 23:39:01 | URL | ベイルート #- [ 編集 ]


2014/02/05(水) 19:04:25 | URL | FS #- [ 編集 ]
――――――――――



――――――――――
3 :名無しさん@恐縮です:2014/02/11(火) 05:16:48.52 ID:9BzSc7pr0
まぁ、他人の米櫃に砂かけるような真似はしたくないわな。
内緒にしてたのはわかるけど、こんなに昔のツテを当たれば虚言癖がチラホラ出てくるのに、
なんでNHKとかTBSは気づかなかったんだろうね


661 :名無しさん@恐縮です:2014/02/11(火) 16:22:22.31 ID:J9RTvN6Y0
>>3
NHKもTBSも知らなかった、気づかなかったはずないじゃん。
だけど、天下のNHK様が特集してやれば
ニセモノも本物にしてやるよ!みたいな驕りはあったと思う。
そして、視聴者をバカにしてるから、こういうモノをしれっと出せるんだよ
『愚民はどうせ騙されちゃうんだろ?www』みたいな。


そして、オリンピックで高橋大輔に曲が使われることが決定し
オリンピック終了後に商売になるという計算が立ったから
皆様から徴収した受信料で番組を作り、自分たちで出版して一儲け。
高橋使用曲を演奏してる子は義手だから
そっちはそっちで商売になるかも・・・
みたいな、金銭的計画が優先したんだと思うよ

『奇跡の詩人』の時は、出版は他社だったけど
今回はNHK出版だから丸儲け♪という計算で。

本当に障害者かどうか、本当に作曲してたかなんて関係ないんだよ
障害者にツッコミ入れたり嫌疑をかけるのは『差別だ!』で切り抜けられるし。
まさか、本当の作曲者が出てくるとは
NHKもTBSも思わなかったんだろう

NHKとTBSに誤算があったとしたら、佐村河内が想像以上にバカだったことだな。
無能なんだから周囲には気を配れば良かったのにwww
――――――――――


(参考)
魂の旋律-佐村河内守
■ISBN:978-4-14-081613-4
■税込予価:1575円(本体1500円+税)
■発行:NHK出版
■著者:“ 古 賀 淳 也 ”
著者は2008年に佐村河内と知り合い、この5年間親交をふかめながら、間近で“過酷な日常”や“満身創痍の作曲活動”を見てきたという。
著者だからこそ知りえたこと、感じたことも盛り込みつつ内容を充実させて、急増中の佐村河内ファンの期待に応える1冊。


佐村河内守さん、作曲は別人だった。NHKスペシャル検証動画
■動画
佐村河内守さん、作曲は別人だった。NHKスペシャル検証動画
http://www.youtube.com/watch?v=xmXnDBG8C7Q


▼三枝成彰▼
作曲家。株式会社メイ・コーポレーション代表取締役、東京音楽大学教授。サイバー大学客員教授
「作曲者はベートーベン並みの才能の持ち主」
「佐村河内守の天才は一代で終わりです。ここ70年間音楽大学の作曲科では、佐村河内守のような超高度なロマン派音楽の創り方など微塵も教わらないできている訳ですから、佐村河内守の後に続けと言われても、誰もああいう超高度な大作は書けないのです。佐村河内音大なるものが設立されるなら話は別ですが。悲しいですね。」

▼野本由紀夫▼玉川大学教授(音楽学者)
▼野本由紀夫▼
玉川大学教授(音楽学者)
HIROSHIMAについて
「言ってみれば1音符たりとも無駄な音は無い」
「これは相当に命を削って生み出された音楽」
「初めてこの曲を聴いたときに私は素直に感動した。そして非常に重い曲だと思った」
「言葉で言い表す事自体が非常に薄っぺらになってしまう」
「1000年ぐらい前の音楽から現代に至るまでの音楽史上の様々な作品を知り尽くしていないと書けない作品」
「本当に苦悩を極めた人からしか生まれてこない音楽」

●ゴーストライター新垣隆氏(会見での発言)
「マーラーのコピーです」
---
「あの程度の楽曲だったら、現代音楽の勉強をしている者なら誰でもできる。どうせ売れるわけはないという思いもありました。」



創価学会、電通、NHKなどのテレビ業界や芸能界では、ゴーストライターや詐欺行為は日常茶飯事だ。

フジテレビ元アナ長谷川豊 「タレント本やアイドル本は9割がゴースト」

http://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-140210-0024.html
長谷川豊「タレント本9割近くゴースト」
2014年2月10日(月)16:45、日刊スポーツ

 フジテレビ元アナウンサーの長谷川豊(38)が10日午後、ニフティの有料メールマガジン「新 おとなの学び場」で、日刊スポーツとコラボした「フリーアナ長谷川豊の【公式メルマガ増刊号】」(月額630円)の第9号を配信した。

 「日刊スポーツの芸能ニュース7days」では、WEB「ニッカンスポーツ・コム」の週間芸能ニュースアクセストップ10の各記事を解説。ゴーストライター問題がとりざたされる佐村河内(さむらごうち)守氏(50)についても言及した。

 週刊文春がソチ五輪開幕直前のタイミングで第一報の記事掲載をしたことに「何も五輪の前にという気もしますが、売り上げを考えると間違いなく最高のタイミングだったでしょう」と分析。さらに「タレント本やアイドル本は9割近くがゴーストだったりします。個人的には(AKB48の作詞などを担当する)秋元康さんが本当に書いているのか気になるところ。この変わった名字の人は今後、本当にどうするんだろう…」と気にしていた。
(以下略)







>文書では、取得していた聴覚障害2級の身体障害者手帳について「専門家の検査を受けていい」とし、2級でないと判定されれば手帳は返納するとの意思を示した。


「手帳は返納するから逮捕はしないでくれ」というメッセージか?

警察には、容赦なく捜査して逮捕してほいい。

聴覚障害2級の身体障害者手帳は、2002年1月21日に横浜市から交付されたことになっていた。

おそらく、この聴覚障害2級の身体障害者手帳を交付した医者も、この詐欺師とグルだろう。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/232749/
偽ベートーベン・佐村河内氏に降りかかる空前の“賠償地獄”
2014年2月9日、東スポ
(一部抜粋)
耳鼻咽喉科の名医で知られる「赤坂山王クリニック」の梅田悦生医師は「詐病かどうかを検査するには脳波聴力検査=ABR(聴性脳幹反応)があります。電極をつけ、ヘッドホンで音を流したとき、脳波が出ていれば聞こえているはずだということになる」と解説。

佐村河内氏は聴覚障害2級の身体障害者手帳を持っているが「2級はどんな大きな音を出しても全く聞こえない状態。本当に脳波聴力検査、ABRまでしたのか。どう診断書を書いたのか。理解できない」(同)。


佐村河内守「3年前から耳聞こえる」謝罪文発表


452 :名無しさん@恐縮です:2014/02/11(火) 11:02:11.22 ID:O3xQNQRC0
逮捕はよ!

※ミヤネ屋
聴覚障害2級とは・・
・一番重度なレベルが2級。1級はない。 ←

2級:両耳の聴力レベルがそれぞれ100dB(デシベル)以上のものが聞こえない。【両耳全ろう】

この100dB以上のものが聞こえないというのは、耳の近くで叫び声がする、それも聞こえないというレベル。

世田谷区井上病院 井上理事長
「大学病院や設備の整った病院ではCTスキャンやMRIなど精密検査を行う事もあるが、病院によっては簡易の聴力検査のみの場合もある。
 聴力検査は自己申告なので詐病かどうか分からないこともある」

宮根
「これは罪になるのですか?」
西山弁護士
『なりますね。
 嘘を吐いて障害者手帳を取得した事自体は「身体障害者福祉法違反」という罪になりますし、
 その手帳を持つ事によっていろいろ割引を受けたりとか
 或いは、障害年金を受けたりという事がありますので、それについては「詐欺罪」の適用があり得ると思います』

※TBS アッコにおまかせ!
これまで佐村河内氏が受給した障害者手当
12年間で総額940万円

※テレ朝 ワイド!スクランブル
・もし聞こえているのに、嘘の申請をした場合はどうなるのか?

萩谷弁護士
「その場合は『詐欺罪』が成立する可能性がある。
 裁判所は私人間の詐欺よりも公的な給付を騙し取る詐欺の方が、それは福祉を食い物にするという事なので重く処罰する傾向がある。
 過去には全盲と偽って視覚障害1級を取って約500万円の公的給付を騙し取ったという人に対して、裁判所は懲役5年の実刑という判決を出している。
 ですから、仮定でしかないが佐村河内さんが仮に耳が聞こえていると。
 それで、数百万円に及ぶ公的給付を受給していたとしたら、やっぱり全額弁償でもしない限り懲役3、4年の実刑判決が下る可能性はありますし、
 佐村河内さんは自分が作曲したと偽って収益を得たと、それも詐欺罪が別に成立したとすれば合わせて懲役5年以上の実刑になる可能性もあると思います」

※実際に逮捕された事例
■身体障害者福祉法違反:虚偽申請で身障者手帳 取得の男を容疑で逮捕 /岡山
http://mainichi.jp/area/okayama/news/m20131024ddlk33040579000c.html



それと、18年間ゴーストライターをしていた新垣隆氏が2月6日に記者会見してから、佐村河内守は6日間も沈黙していたのに、なぜ2月12日の未明になって、「3年前から耳聞こえる」などと直筆で書いた謝罪文を発表したかというと、おそらくソチ五輪で日本選手がメダルを獲得できそうなタイミングに合わせたと推測できる。

『ジャンプ女子』や『スノーボード 男子ハーフパイプ』などで、日本選手がメダルを獲得すれば、マスゴミ報道はメダル獲得報道で占められ、自分の詐欺事件に係る報道は埋没すると考えたのだろう。



「佐村河内守もNHKも大嘘吐きだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
憂うこと笑えること

マスコミは馬鹿ですから、

弱者=正義
強者=悪

の図式ですべてを語ります。したがって、在日朝鮮人で身体障害者で「社会の差別と闘って」いれば、もう、「取材対象」の資格十分です。さらに創価学会がバックにいれば、マスコミの寵児の座が保障されたも同然でしょう。

それだけでも困ったものなのに、今回のように身体障害を偽る悪質な犯罪者が後を絶たないのです。これは、基本的に生活保護費不正受給者と同じです。許されるべきものではありません。

それにつけても、この記事に登場する作曲家や音楽学者は笑えますね。こう言ういい加減な連中が一番たちが悪い。
きっと、思想的にも売国奴なんだろうな、と想像します。
2014/02/12(水) 09:00:15 | URL | JOhn Doe The Passerby #- [ 編集 ]
>>「本日02月22日竹島の日」 筑波大学院教授 ⇒ 非韓三原則を提唱 『助けない、教えない、関わらない』
▼非姦三原則国民運動提唱

1、(姦国を)助けない!
2、(姦国を)教えない!
3、(姦国を)関わらない!
4、(姦国を)靖国で除鮮!
    ↓         ↓
韓国尻に火がついて炎上中!! (リサ)

韓国は、過去二度の経済破綻で主たる企業のほとんどがアメリカ資本の傘下に入っている。銀行も同様、韓国系銀行のほとんどをアメリカ系大手金融機関が抑えている。

サムスンもここに来て伸びにブレーキが掛かり、農業も商業もFTAでアメリカに呑み込まれている。アメリカ資本が韓国の工場で安い製品を製造し、輸出して儲けるシステムが完成した。

韓国人の生活はこの先ますます悲惨になるが、そのシステムをより完成させるため、アメリカは軍を韓国領内から撤兵させると表明。ウォルター シャープ前駐韓米軍司令官が 2014年12月をもって防衛力の全てを韓国軍に渡すと語ったからである。その前段階として、アメリカ軍は北朝鮮の国境から離れた韓国最南端へ引き下がった。在韓米軍の完全撤退で韓国は大変な事態に陥るため、キム・クァンジン国防長官とチャック ヘーゲル米国防長官は、「第45次韓米安保協議会/SCM」の席で戦作権再延期問題を扱う共同実務団の構成に合意したが、これにはTPPに韓国を引っ張り込み、韓国を属国として支配するアメリカのしたたかさが垣間見える。

北朝鮮の核攻撃を含む南進を煽ることで韓国を追い込み、さらに身ぐるみを剥がされるTPPの罠へ転がり込む状況を作るのだ。環太平洋戦略的経済連携協定は、自動的に環太平洋戦略的軍事連帯協定を意味する。日本人は忘れたようだが、世界の常識は“経済力=軍事力”の両輪で、日本は戦後の防衛力をアメリカに依存し、軍事力を経済と切り離しただけである。

アメリカは旧ソ連無き今、「日米安保条約」を早急に廃棄し、新たな日米軍事同盟を結ぶため、わざと「尖閣諸島問題」を演出した。アメリカは尖閣における日本の「施政権」を認めるが、「領有権」を認めないと発言したのは、中国を刺激するためである。同時にアメリカは、国連に「敵国条項」を残し、敗戦国(日本)が戦勝国(中国)に対し、発砲等の戦闘行為を行った場合、国連安保理の承諾なく敵国(日本)を攻撃しても構わないとしている。

中国はこれを使い、「盧溝橋事件」のように日本に最初の一発を撃たせるため、わざと挑発しているのである。要は、日本が中国と闘う羽目に陥った場合、今の日米安保条約では対処できない状況を演出するのである。いくらアメリカが尖閣問題を「日米安保条約」の範囲内と発言したところで、中国との戦争にはアメリカ議会の承認が必要で、即効性が全く無い。

そこで日本に合法的な形で新たな日米軍事同盟に持っていくため、TPPに日本が参加し、アメリカが目論む強力な「環太平洋軍事同盟」に呼び込んだのだ。その場合、韓国は日本の手下となり、その日韓を属国としてアメリカが支配する。これがアメリカの新たな「日本再占領」となる!

>韓国経済はアメリカが支配しているようです。サムスンの強引さもアメリカ仕込みなら理解できます。
>韓国人の生活はこの先ますます悲惨になる
>韓国の異常な反日は韓国はもう終わっているからですね
http://askazeera.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-cca9.html
2014/02/12(水) 09:45:34 | URL | コピ #QNhrkqsA [ 編集 ]
ヒロシマだからプラス50点?
嘘つきが居たとしても
音楽そのものは嘘をつかない筈なので

耳が正常に聞こえる広島とは縁のない、普通の一般人が真の作曲者だとわかってからの、
「交響曲第1番、HIROSHIMA」
の評価のビフォーアフターに、ひそかに注目しています。
2014/02/12(水) 09:53:58 | URL | 風見鶏 #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 このブログに登場するこの男・・・
まず、なんと読むんでっか? 佐村河内守
コーヒーさんすんまへん!ふりがな打っておくれやす。 NHKはもとより民放も一切視てまへん
なに者でんにゃこの男は? さむらが姓で河内守が名前でっか?
 以前小雪が朝鮮で出産してあげくはてに夜逃げうんぬん・・・ おんなじレベル・・・
 今回クリック一切ナシ
最後にゴーストライターって何? どうせしょうもない事でっしゃろ!
2014/02/12(水) 09:58:34 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
50歳の佐村河内は広島市出身。
「佐村河内は昔から嘘つき!」“発掘”プロデューサー、大倉激白

50歳の佐村河内は広島市出身。広島県安芸地方の伝統的な名字で「佐」は律令時代の官職だった「左衛門尉」(さえもんのじょう)「内」は屋敷の内側を表すという。全国で約40人しかいない(名字由来net)珍名中の珍名だが、なかなか由緒ある血筋のようだ?

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140207/ent14020707590005-n1.htm
2014/02/12(水) 10:13:24 | URL | コピ産経 #/MN.Rv5g [ 編集 ]
フジコ・ヘミングさん
フジコさんのファンとして彼女の名誉のために言わせてもらうと、彼女の「音」は本物です。
素晴らしいです。
フジコさんも聴力に障害があり、片耳が少し聞こえるだけ。もしかしたら彼女をヒントにしたのかもしれません。
最近はサモンではなく別のプロモーション(キョードー系)のコンサートのほうが多いようです。
2014/02/12(水) 10:15:41 | URL | heartail #eBsnqR1g [ 編集 ]
枡添要一は日韓議員連盟会員だった
☆日韓議員連盟会員名簿 (魚拓)
 http://megalodon.jp/2008-0506-1248-14/www.nikkan-giren.jp/aboutus.html
>麻生 太郎  *安倍 晋三 *枡添要一 ・・・ 何故か親韓議員にはTPP賛成が多い

安倍が靖国参拝派の田母神氏の推薦要請を断っていたようだ。

、田母神陣営は自民党都連が舛添氏の推薦を決める前(一週間くらい前だったと思います)の時点で、安倍総理大臣に直接、田母神氏出馬の相談をしています。それに対する安倍総理の回答は、
「自民党も(別の人を)立てますよ」
 というものでした。
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11769744977.html

自民支持なら都知事になった可能性が大きい。

安倍の靖国参拝は小泉と同じ偽装である証明である。
2014/02/12(水) 10:23:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
麻原村河内ノカミ
このサムラコーチの回りには 障害者福祉 慈善 宗教 公益の名を借りた 捏造 カネ儲け 名誉 ごり押し 洗脳 神格化を目論んだ大がかりな組織があるのは間違いない。
ソーカの犬作 配下の朝鮮犬HK また オマエラか?  
2014/02/12(水) 10:27:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ここも例外じゃない これから先恫喝・脅迫が増えるだろう
■外務省に対し【韓国に対するビザ免除廃止】要求署名
 2014年01月31日20:39

http://hosyusokuhou.jp/archives/36055970.html

    ↑
 こういうものや、ああいうものが気に入らなかったのでしょう
 しばき隊が保守のブログを脅迫しだしている
 相変わらずチョソの日本タカリの種をつぶしたくないようで・・・
 

■【速報】しばき隊が脅迫  bcxxx2「保守速報ぶっ潰す」 木野トシキ「みなさんがドン引きするくらいのレベルで『徹底的に潰す』」
 2014年02月11日22:08

http://hosyusokuhou.jp/archives/36306687.html


 チョンの悪行=といっても事実 を出すだけでも脅迫を受ける。TV局や自称公共放送のNHKでさえ事実隠蔽・歪曲報道という配慮で
 恫喝に屈しているのだし、今までどんだけシナもチョンも犯行を隠して貰ったのだろう。ついでに仙谷売国奴を思い出したわ。
2014/02/12(水) 10:31:58 | URL | 対シナチョンでは一丸と #s.dtki5o [ 編集 ]
こちらも知的財産に対する挑戦!
米ロサンゼルスに出現した「間抜けなスターバックス」店

そこには、間抜けなスターバックスがスターバックスの名前とロゴを「マーケティング目的で」使用しており、それは「パロディー法」と「フェアユース(公正な使用)」規定により合法であると記載されている。 
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702303374704579374093041294068.html
2014/02/12(水) 11:08:14 | URL | tone #- [ 編集 ]
佐村河内とは違いますが。
反日を常とし主たる国家基軸とする国、韓国、人としての道より虚構の歴史を成立させるため反日に精を出す韓国、ほとんどの在日韓国朝鮮、全面的敵性国である。
ソチ五輪でも反日政治活動を平常運転。
平昌五輪ボイコットに関しては選択肢としてどうなのでしょうか?
韓国開催大会は日本選手にとって既に不公平である。
こんな敵性非常識国に援助譲歩して経済力を持たせた歴代日本政府は大罪どころではない。
まだ公明が与党である時点で現政府も知れたところ、歴代よりまだましですが。
日本は変わらなければ溶けてなくなる、中韓の奴隷にされる。
ひたすら米国との交渉でしょう。
2014/02/12(水) 11:08:51 | URL | ななし #- [ 編集 ]
安倍とやり方が同じ
何か既視感があると思ったら、安倍を愛国保守政治家に見せかけているやり方と全く同じじゃないか。
中身のない空虚な言葉といい、大げさなパフォーマンスといい・・・。
さすがマスゴミ、反吐が出る。
2014/02/12(水) 11:09:16 | URL | TPP断固反対、安倍壊国・売国内閣 #- [ 編集 ]
「耳がきこえない」詐欺
『耳が聞こえない』詐欺って案外多いんだよ。
なぜなら、よほど専門的な病院で診てもらわないかぎり、本人が聞こえるかどうかは、自己申告によるしかないからだ。

そういう詐欺に加担する医者もいて、行けばすぐに診断書を書いてくれるというので「聞こえない詐欺」の連中の間では大評判だそうだ。

これは一種、創価学会の勧誘のパターンと同じで、「うちの先生(公明党)に頼めば、すぐに生活保護の手続きができるようになる」というのと似たり寄ったりの「税金泥棒」である。

そういえば以前、あるタクシー会社の人から聞いた話だが、車がちょっとだけ歩行者と接触してしまったことがある。(ぶつかったのではなく、かすった程度)
その際相手は「どこもなんともないから大丈夫」と言ってたくせに、翌日に突然「事故の後遺症で耳が聞こえなくなった」と主張し、大騒ぎになった。
運の悪いことに、相手は在日中国人だったのだ。
その結果タクシー会社は、示談金3千万円を相手に支払わざるをえなくなったとのこと。

悲しいかな、「耳が聞こえない」詐欺なんてのは、生活保護の不正受給と同じく、詐欺師のメシの種になっているのが現状だ。

これからは外国人も大勢入ってくるし、『人様の税金で自分は助けられている』なんていう感謝の念もないような連中がドシドシ申請していくだろうから、審査をより厳格にしていくしかない。

だがそうやると、またぞろマスゴミ連中が、「政府は社会の底辺の人々を地獄の底に突き落とすのか?」キャンペーンで大騒ぎするんだろうけどね・・・

やれやれ、マスゴミは日本社会を劣化させるが楽しくてしょうがないんだろうね。


2014/02/12(水) 11:13:24 | URL | まったり #- [ 編集 ]
「日本は冷たくなった」と怒る韓国人
小国意識と甘え

木村:まさにそこですね。かつての韓国は政治的にも経済的にも不安定な存在だった。そうだったからこそ、日本は韓国を追い込まないように配慮した。日本列島のすぐそばの朝鮮半島が混乱すれば、日本の安全保障や経済に悪影響が出るからです。

 でも、韓国は相当の国力を身に付けました。財政難に苦しむ一方、中国の軍事的脅威の拡大に直面する日本がわざわざ配慮する対象ではなくなったのです。

鈴置:ただ、韓国人は日本や米国の「対等の関係で行こう」「大人になったのだから、ちゃんと責任を果たしてね」といった思いをなかなか理解できません。

 そこで韓国紙には「右傾化し、良心をなくした日本は韓国を無視する」「カネがなくなった米国は、韓国よりカネ払いのいい日本を大事にする」といった天動説的な分析が満ち溢れることになります。

木村:自分が大きくなったと誇りつつ、他国に対しては依然、小国であった頃のように助けてくれることを期待する韓国人。まだ「小国意識」から完全に抜け出ていない、ということなのでしょう。


http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20140209/259489/?P=6
2014/02/12(水) 11:18:28 | URL | ジャム #- [ 編集 ]
話題とは無関係な安倍首相へのネガティブキャンペーン
>TPP断固反対、安倍壊国・売国内閣さ~ん、
>何か既視感があると思ったら、安倍を愛国保守政治家に見せかけているやり方と全く同じじゃないか。


安倍首相と、今回の佐村河内氏の「聞こえない詐欺」に加担したNHKとの整合性がどうにもわかりません(笑)

しかもマスゴミさんたちは安倍首相の味方なんかしてない、むしろ「靖国参拝する大馬鹿野郎」くらいに思ってますよ。

ちょっと『関連性』が無理やりすぎwww
2014/02/12(水) 11:19:42 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
【血税から横流し抜け道・抜け穴いっぱい】計画的に使い切って日本に補填させるニダ【穴開きのまま増税ウマーホルホル】
>★<在日社会>中央商銀・公的資金を申請へ

>反日活動資金(日本の血税から出すニダ)をゴネ得申請画策


・かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~
在日朝鮮人「中央商銀に公的資金を申請」ふざけんなっ!血税は一円足りとて使わせんっ!凸だっ!

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-355.html
----------------------------------------------------------
パチンコや違法賭博、風俗産業等の為に、日本の公的資金を注入する事など、あってはなりません。
このような産業(?)が無くなれば、日本はどれだけ住みよい日本になる事でしょうか。

ここは自民党、財務省などに徹底的に抗議するべきだと思います。

自民党への意見
https://www.jimin.jp/voice/

財務省への意見
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

凸凸 自民党に以下の文章を送っておきました 凸凸など続くが略
----------------------------------------------------------

申請すれば、日本の税金を好きなように流用できるシステムなんて「本来」あった?チョン流 広義のデタラメ歪曲解釈じゃ?
2014/02/12(水) 11:43:31 | URL | 怒涛性逆上性脳溢血 #nAp0UclM [ 編集 ]
尖閣沖衝突、支那漁船船長に1430万円損賠提訴 政府、映像も一般公開へ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140212/crm14021211380000-n1.htm

☆ 尖閣沖衝突、支那漁船船長に1430万円損賠提訴
  政府、映像も一般公開へ

 尖閣諸島付近で平成22年、支那漁船が海上保安庁の巡視船に体当たり
した事件で、政府は12日午後、当時の支那漁船の船長だった男性(44)
に対し、巡視船の修繕費など約1429万円と遅延損害金を求める
損害賠償訴訟を那覇地裁に提起する。巡視船の原状回復費用を求める
民事訴訟は初めて。

 政府は証拠資料として事件の映像を裁判所に提出するとともに、
一般公開も行う。同様の映像は元海上保安官の一色正春氏が動画サイト
「ユーチューブ」に流して騒ぎになった。

 支那漁船による体当たり事件は22年9月7日に発生。
巡視船「よなくに」と「みずき」の外板や手すりなどが損傷した。
海上保安庁は損害額を約1429万円と確定し、23年2月に
船長に対し損害額を請求。しかし、船長側が拒否し続け、損害賠償請求権も
今年2月20日に時効を迎えるため、時効中断の措置として民事訴訟の提起を決めた。
2014/02/12(水) 12:11:20 | URL | 岳要(がくよう) #- [ 編集 ]
浅田の転倒を韓国KBSが生中継で嘲笑、「ひどい話だな」「先天性の病気」―中国ネットユーザー
浅田の転倒を韓国KBSが生中継で嘲笑、「ひどい話だな」「先天性の病気」―中国ネットユーザー
XINHUA.JP 2月11日(火)15時46分配信

ソチ五輪のフィギュアスケート団体は8日(現地時間)に女子ショートプログラム(SP)が行われ、浅田真央が出場した。浅田は冒頭のトリプルアクセルで転倒したものの、日本チームは予選を通過し、フリーの戦いに駒を進めた。中国・網易網が10日伝えた。

【その他の写真】

浅田は同い年の韓国フィギュアの女王、キム・ヨナの最大のライバルとされる。試合を中継していた韓国KBSテレビでは解説者らが浅田の転倒を嘲笑するような発言をした。

浅田の演技が始まると、解説者らは「ジャンプは失敗しそうです」、転倒後には「浅田はもう、キム・ヨナのライバルではありません。キム・ヨナのジャンプの高さやスピード、美しさはもう、浅田とは比べものにならない。成熟した女性と小娘といった感じです」と語った。

この報道については中国ネットユーザーからも反感を買っている。ネット上でのコメントを拾ってみた。

「韓国人、ほんとひでーな。ムカつく」
「試合でミスが出るのは普通のこと。がんばって五輪の舞台に立っているのに、こんなふうに嘲笑するべきではない。私は日本が嫌いだが、全ての日本人が嫌いというわけじゃない」

「韓国メディアっていつもこうだよな。あの国のマスコミに節操ってものを教えてやれwww」
「器が小さいっていうか、恥ずかしいっていうか。頭悪いのか」
「さすがは世界一の反日大国!」

「大韓民国の虚栄心がまた膨らみ始めた。日本人って謙虚だけど韓国人はウソばっかり。先天性の病気だ」
「実際、日本人は韓国よりも強いのだ。韓国人は傲慢で横暴。日本人は笑顔でも心に刀を持っているが、少なくとも教養はある」

「韓国人ってなんて嫌なヤツ! いいところなし」
「韓国人だろ。こんなの当たり前だ」
「アホだな」

(編集翻訳 恩田有紀)

【関連記事】
2014/02/12(水) 12:11:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
140208 TBS ニュースキャスター 冷え込む日韓関係 広まる嫌韓の真相
珍しく、TBSがまともな報道をしました。
必見です。
消される前にご覧下さい。


http://youtu.be/YLvj2_mxfV4
2014/02/12(水) 12:36:04 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
マスゴミが騒ぐ(公に伝えるorバッシング祭りする=別の何かから目を逸らす騒ぎ)事案には興味なし
>尖閣沖衝突、中国漁船船長に1430万円損賠提訴 政府、映像も一般公開へ
>2014.2.12 11:33

尖閣諸島付近で平成22年、中国漁船が海上保安庁の巡視船に体当たりした事件で、
政府は12日午後、当時の中国漁船の船長だった男性(44)に対し、
巡視船の修繕費など約1429万円と遅延損害金を求める損害賠償訴訟を那覇地裁に提起する。
巡視船の原状回復費用を求める民事訴訟は初めて。

 政府は証拠資料として事件の映像を裁判所に提出するとともに、一般公開も行う。
同様の映像は元海上保安官の一色正春氏が動画サイト「ユーチューブ」に流して騒ぎになった。

 中国漁船による体当たり事件は22年9月7日に発生。
巡視船「よなくに」と「みずき」の外板や手すりなどが損傷した。
海上保安庁は損害額を約1429万円と確定し、23年2月に船長に対し損害額を請求。
しかし、船長側が拒否し続け、損害賠償請求権も今年2月20日に時効を迎えるため、
時効中断の措置として民事訴訟の提起を決めた。

-------------------------------------------
こういう異常を許してきた日本。
暴れて壊した物や危害を加えた(ケダ)者への賠償請求や謝罪もなおざりにお座なりに。
国家を挙げてされた政治的テロ、国や国民への名誉毀損すら考えず、こっちが土下座や貢ぎかよ#
困っていれば助けてやり、余計なことをされたと蔑まれ、それが何十年も続いても再考せずむしろ隠し、
その上さらにODAその他の支援・援助を(シナだけじゃなくキ韓国にも)し、
反日を助長増長させた、驚くべき国 日本。
その上、それ(金の流失流用)がまだいまだに続く、失笑国 日本。
日本と日本人の子供の未来を閉ざす行為、自分で自分の首を〆るのはどんな感じなのか・・・
南北朝鮮半島に棲息する獣(ヒトモドキ)とはまた違った趣のある「頭のない納税者」量産ですかw

在日マスゴミの責任一択のように思われているが、現場の在日(帰化)議員のやってきたことを見れば同胞グル関係「だった」。

 ミンスから代わったからか、民事移行やるだけマシだけどな。でもミンスの前の歴代政権を思い起こせばな。
2014/02/12(水) 12:45:42 | URL | ■【在日韓国人】中央商銀信用組合、公的資金注入申請へ■こっちが見せたくない本命のひとつ #xMFQTkoE [ 編集 ]
「生活保護をもらいながら外車に乗っている」。こんなフレーズは半ば都市伝説のごとく語られることはあったが、現実だった。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140212/waf14021207010000-n1.htm

☆ 「生活保護をもらいながら外車に乗っている」。
こんなフレーズは半ば都市伝説のごとく語られることはあったが、
現実だった。

 平成25年10月、神戸市長田区のホームセンター。
南朝鮮の国籍の朴永錦被告は携帯型の発電機(約5万円相当)を店外に
持ち出し、駐車場にとめていた愛車のポルシェに積もうとしていたところを、
男性保安員に呼び止められた。

 保安員が朴被告を取り押さえ、通報で駆けつけた長田署員に引き渡した。
朴被告は「買うつもりだった」と否認している。

 捜査の結果、朴被告が生活保護を受給していることが判明した。
生活保護の受給者は原則的にマイカーを持てないはずだ。
なぜ、高級車のポルシェなのか。捜査員らが調べを進めると、
朴被告が以前に2度、交通事故で治療費を含み計1100万円超の
保険金を受け取っていたことも分かった。この保険金を
ポルシェの購入資金に充てていたとみられる。
2014/02/12(水) 13:00:11 | URL | 岳要(がくよう) #- [ 編集 ]
韓国人 さわらぬ神に祟りなし
韓国の理不尽な執念深さは異常である。
しかも何も悪いことをしていないのに、あらゆる言いがかりをつけては相手を恨む。

本日の産経WEBに記載されていたが、日系米人のアポロ・アントン・オーノが、なんと10年以上の前の出来事が原因で、いまだに多くの韓国人から誹謗中傷のストーキングを受けているという。
__________________

☆いまだに米「オーノ」を貶め続ける「韓国」の異常な執念深さ…対する「オーノ」の大人な対応ぶりは見事(産経)

2002年米ソルトレークシティー大会のショートトラック種目。
男子1500メートルで2着でゴールインした日系二世の米国選手、アポロ・アントン・オーノが1着でゴールした韓国の金東聖の進路妨害により金メダルを獲得した件に対する韓国側の「認識」についてである。

“事件”から10年以上が経過し、本人が引退しているのにもかかわらず、「冬季五輪」が近づく度に話を蒸し返す。
しかも、自らが行った中傷や脅迫、サイバー攻撃を一切、反省することなくオーノを「悪者」に仕立てるやり方は、どこか反日の姿勢と共通するものがある。
(以下省略)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_sports/news/140212/wsp14021207010000-n1.htm
2014/02/12(水) 13:09:02 | URL | もんもん #- [ 編集 ]
今どきも読めない在チョン乞食
無年金訴訟、在日韓国・朝鮮人らの敗訴確定
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140210-OYT1T01326.htm?from=ylist

外国籍を理由に老齢年金を受給できなかったのは、法の下の平等を定めた憲法に反するとして、
福岡県内に住む在日韓国・朝鮮人と遺族ら計9人がそれぞれ1500万円の損害賠償を国に求めた訴訟(一部抜粋)


ゴキブリ駆除には瞬間ゴキジェットで決まりw


(笑)


2014/02/12(水) 13:13:10 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「維新政党・新風」への提言
http://youtu.be/cB_S2R4VkqY

☆ 「維新政党・新風」への提言
この愛国ラッパーの曲をCDにして販売したら、啓蒙と党のイメージアップ、資金稼ぎ
の一石三鳥。
是非ともご検討をお願い致します。
2014/02/12(水) 13:13:53 | URL | 岳要(がくよう) #- [ 編集 ]
相変わらず
>小沢氏、皇室と韓国の関係で事実誤認

産経新聞 2月11日(火)19時40分配信
 生活の党の小沢一郎代表は11日、都内で講演し、皇室と韓国の関係を引き合いに日韓関係について、日中関係とともに「非常に異例な状況になっている」と述べた。だが、事実誤認が相次ぎ、説得力を欠いた。

 小沢氏は「紀元節(建国記念の日)は神武天皇のご即位なさった日だ」と述べた。その流れで「桓武天皇のお后は朝鮮半島の百済の王女様とのことだ」との認識を示した。

 「今の天皇陛下がお話しになったことがある」と根拠に挙げ、「半島との縁は誰も否定できないほど」などと述べた。

 天皇陛下は平成13年12月、翌年の2002年サッカー・ワールドカップ日韓共催に関連し「桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると続日本紀に記されている」と述べられた。

 小沢氏は「生母」を「后」、「王の子孫」を「王女」と2カ所言い間違えている。百済は桓武天皇誕生の70年以上も前に滅亡しており、天皇陛下は平安時代に編纂(へんさん)された「続日本紀」を引用されたにすぎない。


↑小沢って、前にも同じことを韓国の大学で言っていたようだが、「この人に誰か教えてあげて」と言いたいが、どなたかが言っていたように、
「馬鹿と信者と左翼」に言っても無駄でしたね。
日本には、小沢のような人がゴロゴロ居るから困ったものだ。
2014/02/12(水) 13:16:14 | URL | 無 #- [ 編集 ]
天皇陛下(皇室含め)や首相の暗殺をも示唆するキチガイ国家 殺れればアンジュウコンのように称えるニダ
反日でメシ食ってる特ア国らや火事場泥棒おそろしあやらが周辺にいて、
今まで豊かな財力で貢いできた(それが餌付け行為にもなってまった)が、
そいつらは、今となってもパクリや無心タカリでしか食っていかない無向上心連中だから、
反日ゴネがエスカレートしている。

そんな中、命を狙われない程度のやっつけ仕事で、個人や政党や○○省が、ぬるま湯政治・外交を続けても、現状を覆す何の脱却も図れない。
今の日本を正常清浄化し運営してゆくのは、もっと命を張った仕事になるはず。

4年おきだかに選挙して適当にマニフェ仕事らしいことをして報酬で食って、また次の選挙で・・・
ぐらいに思ってる阿呆議員も政党も辞めちまえかす。
今が日本にとって、軌道修正する一番大事な時期なんだ。
もしかして終戦直後より大事な時かもしれん。

血税貢いどる暇ないぞ。SPやら安全対策して、つまり国防は自前で!(ダメリケンの体たらく本性見ただろw)どんだけ金に卑しく=国益と偽っているか。
日米安保とか言葉だけで騙し、用心棒代詐欺していたか。
支那・南朝鮮に色欲見せて、小銭で欲情してるの見たら目も覚めただろ。

もう敗戦当時の柵に一切惑わされるな。嘘で強請られるな。教育をシッカリしろ。
愛国など人為的・政治的に嘘で教え込むもんじゃない。それはただのプロパガンダだ。毅然と正しい事をして堂々としていれば自然に育つ。
今の日本人は、何一つ誇らしい事を教科書で押し付けられた訳でなく、日本の世界貢献や、一方土下座も貢ぎも見てきたが、花畑以外常識的なことではいたってマトモだ。

だが、自分の確固とした「誇りある故郷・住処」という宝を持てないようでは、子孫を残す意味がない。
子孫は、苦しみと蔑みと嘲笑と冤罪を与え、貢ぎ奴隷にするために残すわけじゃない。
生物学的に子孫を残すだけなら、そんなこと動植物昆虫に任せておけばいい。何のために未来を紡ぐのだ?になってしまう。

いい加減、ちゃんとした政治をやってくれんかな?(怒)と言いたいだけ。
でなきゃ、屑どもの血肉栄養を延々と続けるなら、いっそ早く(日本を)終らせてくれんかな とまで思う昨今。
2014/02/12(水) 13:34:45 | URL | 金くれないなら破壊行為ニダ #T.6aQz.M [ 編集 ]
朝日(チョウニチ)新聞の記者の耳は、どうなっているんだ!?
http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/80/d5ef6fc11e49a3a3b334e144ea52867c.html?isp=00002

☆ 朝日(チョウニチ)新聞の記者の耳は、どうなっているんだ!?

俺の耳(俺は去年還暦を迎えている。そんな耳でも)には
大爆笑のように聞こえた。
国会の生中継をアノ反日NHKの放送で聞いていたんだ。
国会が大爆笑だった。
俺の耳がオカシイのか!?
それとも、朝日(チョウニチ)新聞の記者の耳がオカシイのか!?
どういう事だ!?
2014/02/12(水) 13:39:20 | URL | 岳要(がくよう) #- [ 編集 ]
何で今?それもスペイン(驚)
>スペインの裁判所 江沢民氏らの国際手配要請
2月11日 22時56分

スペインの裁判所 江沢民氏らの国際手配要請


スペインの裁判所は、チベットでの住民虐殺に関与したなどとして、10日、ICPO=国際刑事警察機構に対し、中国の江沢民元国家主席ら過去の共産党指導部など5人を国際手配するよう要請しました。

スペインの高等裁判所によりますと、ICPOへの国際手配の要請が行われたのは江沢民元国家主席と李鵬元首相など、過去の党指導部や幹部ら合わせて5人です。
手配の容疑は、中国政府が過去にチベット族に対して行った虐殺や拷問、それに人道に対する罪などで、江沢民元国家主席らは当時、こうした犯罪を実行するにあたって監督的な立場にあったとしています。
スペインの司法制度では、スペイン国籍を持つ人に対する人権侵害の疑いがある場合は国外で行われた犯罪であっても管轄権が及ぶとされており、スペインの裁判所は去年11月、スペイン国籍を持つチベット族の人などの刑事告発に基づいて逮捕状を出す決定を下していました。
スペインの裁判所からの国際手配の要請を受けて、今後、ICPOは要請を受理するかどうかなどの判断を行うことになります。
ただ、一連の手続きに対する中国政府からの強い反発もあって、スペインの政府・与党は国外での犯罪に対する裁判所の管轄権の制限を検討しているということで、スペインのメディアは今後、実際に手続きが進むかどうかは不透明だと伝えています。
これについて中国外務省の華春瑩報道官は11日の定例記者会見で、スペイン側に抗議する考えを示したうえで、「中国は、スペインの関係機関が中国の厳正な立場をかえりみず、誤ったやり方をとったことに、強烈な不満と断固たる反対を表明する」と述べ、強く非難しました。

↑今朝、テレビでも言っていたがネット内でもNHKニュースから・・・
まぁーイギリス、アメリカ、フランスは、中国と経済で深く関わりがあるから出来ないか!
2014/02/12(水) 14:00:18 | URL | 無 #- [ 編集 ]
このグラサンと大学講師で薄い本とかいうの出せばいいじゃん
2014/02/12(水) 14:25:10 | URL | ななし #- [ 編集 ]
小沢氏、皇室と韓国の関係で事実誤認
産経新聞 2月11日(火)19時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-00000551-san-pol

生活の党の小沢一郎代表は11日、都内で講演し、
皇室と韓国の関係を引き合いに日韓関係について、日中関係とともに
「非常に異例な状況になっている」と述べた。
だが、事実誤認が相次ぎ、説得力を欠いた。

小沢氏は「紀元節(建国記念の日)は神武天皇のご即位なさった日だ」と述べた。
その流れで「桓武天皇のお后は朝鮮半島の百済の王女様とのことだ」との認識を示した。
「今の天皇陛下がお話しになったことがある」と根拠に挙げ、
「半島との縁は誰も否定できないほど」などと述べた。

天皇陛下は平成13年12月、翌年の2002年サッカー・ワールドカップ日韓共催に関連し
「桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると続日本紀に記されている」と述べられた。

小沢氏は「生母」を「后」、「王の子孫」を「王女」と2カ所言い間違えている。
百済は桓武天皇誕生の70年以上も前に滅亡しており、
天皇陛下は平安時代に編纂(へんさん)された「続日本紀」を引用されたにすぎない。


この記事へのコメント欄より一部抜粋↓

都合よく皇室を利用し続ける朝敵
大御心を忖度し利用する売国奴
遺物よ消えてなくなれ

・陛下を政治利用した小沢と民主党は絶対許すべきではない

・朝鮮学校の先生には
皇族は半島から来た渡来人の子孫だと教える輩も居るらしい
コノ人も関係の学校の出身ですか?

・自らの母親が済州島出身でありカバーするための論法だ
小沢は日本政治には不要であり
小沢の発言をニュースにする必要はない

・片親が朝鮮人のクズが自分の出自を正当化しようとして妄想した結果がこのアホ発言ですよwww

・民主党が政権をとり、小沢氏が幹事長に納まったすぐの民団での新年会に出て、同じことを壇上で喋ってた動画を見たことがあるな。
そして、「まず真っ先にやらなければならないのは、外国人参政権だ」大拍手で迎えられてたっけ。
出て行け。そして皇室をネタにして嘘をいうな。

・また、老害が増えた。 まとめて島流しにしたい、半島へ。

・そもそも百済は滅亡した民族というし、ましてや現代の韓国とはリンクしない古代国家ですが何か?

・韓国人・小沢氏の発言に
重大な事実誤認がありますので、訂正。

百済は、国のあった場所さえ
朝鮮半島であったものの
民族的には、特に支配層はツングース系民族で
韓民族ではありません。
だから、小沢が鬼の首とったように
畏れ多くも、ご皇室に
韓民族の血が入っているかのごとき発言は
あくまで小沢氏の希望的的妄想です。残念でした!!

以下参照
百済の民族については、
百済王・高句麗王(夫余)等に代表されるツングース系夫余=徐族の国家であったと言う説、またツングース系夫余族の支配層(王族・臣・一部土民)と被支配層(土民中心)の韓族であったとの2説がある[1][要出典]。

この時代も、被支配層。。。。。。。。。。。。

・あれほど挑戦的だった小沢が、
朝鮮的になっただけ。

・国賊!
2014/02/12(水) 14:41:33 | URL | @ちゃん #- [ 編集 ]
「原発即時ゼロ」に真犯人はアメリカだったらしい。
nikaidou.comに、アメリカがシェールガスを日本に買わせる為に、小泉に金を渡して「原発即時ゼロ」を煽ったたと書いてありました。
(高い金出してアメリカから買うよりも、ロシアの方が安いんだそうです。)

私も、もしかしたらそうなんだろうなぁ…とは思っていました。

しかしアメリカ的にも、今再選挙をやって、しばき隊やら共産党やらのごり押しする左翼候補に勝って欲しくはないのでしょうね。
2014/02/12(水) 14:49:15 | URL | 実にくだらない #- [ 編集 ]
だいたいさ、通名使ったり日本人のフリしたりすんのは、なんで詐欺にならんのん?
おかしいやん!
2014/02/12(水) 14:53:55 | URL | もりもと #- [ 編集 ]
別の話もあります
>「原発即時ゼロ」に真犯人はアメリカだったらしい。

「カレイドスコープ」ブログは、違うことを書いています。
真相はいかに?
2014/02/12(水) 15:25:30 | URL | 無 #- [ 編集 ]
メディアが真実を伝えなかった事を非難すべき
新垣氏が告白するまで黙っていたメディアこそ、大罪。
そもそも新聞、テレビは真実を伝えない事がある。
日韓関係がおかしくなったのも、日韓両国のメディアが真実を伝えず、嘘を拡大し合ったからだ。
メディアの嘘が国際緊張さえ生みだしているのである。
真実を伝えないメディアこそ犯罪者であり断罪されねばならなぬ。
2014/02/12(水) 15:33:55 | URL | デューク東郷 #- [ 編集 ]
保守速報が見れない
保守速報さんが、閲覧出来ないようになってますが、何ですかね。一刻も速く、復旧してもらいたいです。
2014/02/12(水) 15:37:56 | URL | TPP #- [ 編集 ]
新垣隆氏こそ真の悲劇作曲家だった!
新垣隆氏の退職、学生らの反対で白紙に 8000人の署名集まる【佐村河内守氏のゴーストライター】
http://www.huffingtonpost.jp/2014/02/11/nigaki-college-stop_n_4764583.html

ゴースト作曲家・新垣隆氏の封印された壮絶な経歴...夜逃げ、露天商、妻が重病説も
http://n-knuckles.com/media/mass/news001196.html
2014/02/12(水) 15:47:07 | URL | キー・メーカー #- [ 編集 ]
「軍艦行進曲」 指揮/三島由紀夫
http://www.youtube.com/watch?v=1nmsIJf6NkI
2014/02/12(水) 15:50:41 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
「轟沈」 歌:松方弘樹
http://www.youtube.com/watch?v=Sl_NDpVydUs
2014/02/12(水) 15:55:37 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
「起て!紅の若き獅子たち 楯の會の歌」 歌:三島由紀夫と楯の會
http://www.youtube.com/watch?v=-iYJrLf_xLE
2014/02/12(水) 15:56:57 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
調子こいてる共産党
国会中継見てますが、共産党の笠井とかゆう反日の執拗な靖国参拝批判が日本人からしたら不愉快極まりない。
国会質問がずーっと靖国批判で完全に朝鮮人目線。
抑揚つけた話し方といいチョソン人ですか?
じゃなかったら統合失調症?
まともな日本人じゃないことは確かです。
2014/02/12(水) 16:01:48 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
障碍者ビジネス
土屋アンナさんともめた甲斐 智陽さんも障碍者で金儲けしようとしたやつ。

アンナさんようやった!
頑張った!

濱田朝美氏の著書「日本一ヘタな歌手」が原案
2014/02/12(水) 16:05:41 | URL | ユタ #8w8Th2ek [ 編集 ]
マーラーのコピー爆
▼野本由紀夫▼
玉川大学教授(音楽学者)
HIROSHIMAについて
「言ってみれば1音符たりとも無駄な音は無い」
「これは相当に命を削って生み出された音楽」
「初めてこの曲を聴いたときに私は素直に感動した。そして非常に重い曲だと思った」
「言葉で言い表す事自体が非常に薄っぺらになってしまう」
「1000年ぐらい前の音楽から現代に至るまでの音楽史上の様々な作品を知り尽くしていないと書けない作品」
「本当に苦悩を極めた人からしか生まれてこない音楽」


●ゴーストライター新垣隆氏(会見での発言)
「マーラーのコピーです」

漫才の突込みとボケを見ているようで爆笑ですね。笑わせてくれて楽しいです~。
2014/02/12(水) 16:39:16 | URL | hoente #- [ 編集 ]
馬鹿オバマというのは、指摘の通りサウジから嫌われ、ドイツから嫌われ、韓国に脱走され、日本の国益に反したヘマばかりして孤立していく大馬鹿者!

田母神は親中保守でも親米保守でもなく親日保守中道派である。本人もそう言っている。組織票がなくて14%とれたのだから上出来だったというのが正当な評価である。田母神は舛添みたいな危ない目つきをしておらず心中是平常心と見えた。経験豊富なこと現実感覚に優れていることは他を圧する。地方自治体の首長で終わる人物ではない。

中国は近代国家じゃない大義もない、ガバナンスもないこういうのと気脈を通じるところがアメリカの馬鹿さ加減だ。尖閣を盗られたらつぎは沖縄だぞ!沖縄を盗られたらカルフォルニアまで一瀉千里だ!すぐにアメリカの影響力は衰退してASEANは盗られ、オーストラリアも盗られ、アフリカも盗られ!

アメリカは地方分権で小国乱立して互いに抗争するように仕向けらるぞオバマ!日本は中国の風下に立つなんて絶対にイヤだから相応の手段を持てる国家に変貌するほかない。
2014/02/12(水) 16:43:56 | URL | コピ #QNhrkqsA [ 編集 ]
JASRACという独占団体
音楽業界は権利ビジネス業界
2014/02/12(水) 16:53:49 | URL | 此処 #YTqdC3Zk [ 編集 ]
構図が似ている
佐村河内の一件を見ていると、
いわゆる従軍慰安婦の問題を思い起こす。
「耳が聴こえない」を「売春を強要され奴隷のように扱われた」に置き換えると、
メディアの反応が酷似していることに気付く。
どちらも客観的証拠がないのに当人の申し立てだけに依拠している。
弱者に光を当てたことにメディアは自己陶酔。
例え途中で嘘に気付いても、嘘とばれない限り事実として押し通す。
いつかバレたとしてもメディア自身がさも騙された被害者のように装う。
いずれにせよ矛先はメディアに向かない。

メディアは本人の申し立てにより、取材当時は耳が聴こえなかったからと責任逃れを図るに違いない。
2014/02/12(水) 17:03:27 | URL | やす #- [ 編集 ]
「ゴースト作曲家」と「オリンピック」
佐村河内のゴーストライターのこの「新垣氏」

実は私の音楽の師匠が彼を知っていまして、

「存在感の無いちっちゃな人」と言っていました。

なぜ、その小心者の彼が今回、

真相をばらす事態になったのか?

何故、今なのか? を考えていたら、

2020年の東京オリンピックに思い当たりました。

2020年のオリンピック東京開催が決まってから、

「現代のベートーヴェン」佐村河内氏の所に、

何らかのオファーがあったことは確実です。

テーマ音楽ではなくとも、何らかの形で係ることは、

確実だったでしょう。

そして同時に「ゴーストライターの新垣氏」は戦慄しました。

彼は実は自分にそんな「才能」が無いことは、

十分承知していたはずです。

で、「もう勘弁してくれ!」ってことになったんだと思います。

http://ameblo.jp/genten-nippon/entry-11770432121.html
2014/02/12(水) 17:23:10 | URL | そなちね #- [ 編集 ]
チョン臭がプンプンする
まさに、「息をするように嘘をつく」だな。





2014/02/12(水) 17:39:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お疲れ様です
巷には「偽障害者」があふれています、自分の周りにも生活保護をもらい、スポーツジムに通うニセモノがいます。
2014/02/12(水) 18:10:24 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
採点競技に公正なジャッジは不可能、欧米と韓国の八百長ばかり!
スピードスケート500m 加藤5位、長島6位でメダル獲得ならず オランダ勢が表彰台独占

加藤、長島選手によると、氷が柔らかすぎて強くエッジをかけてスピードが出しづらかったらしく、
オランダ選手のように小刻みに走らないとスピードが出なかったとのことです。

このスケート競技場を作ったのはオランダ企業。
オランダ選手が1、2、3位独占。

上村愛子選手の4位といい怪しい順位ばかりですね。

これから始まるフィギュアのキムヨナとパトリックチャンのあり得ない爆盛り点数、
あらたに15歳のロシア少女のフィギュアの爆盛り点数、
金メダル有力の羽生選手と浅田真央選手に公正なジャッジは下されるのでしょうか?
それにメダル有力種目に日本人審判はなぜいないのでしょうか?

韓国の売春婦像、日本海、竹島の妄言を世界に広められても何も対策を打てない日本、
オリンピックでも純粋に競技している選手が不公正なジャッジに泣かされても黙認してる日本、
世界の宣伝、八百長に対抗できるよう対策を願います。
スポーツマン精神なんてもはや日本人だけで、世界では商業スポーツ宣伝を化し通用してません。
今のままでは4年間頑張り続けてる選手がかわいそうです。
2014/02/12(水) 18:28:30 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
ヒロシマ反核ビジネスが佐村河内を持ち上げてきた。
2014/02/12(水) 18:37:47 | URL | 益子 #- [ 編集 ]
間に合うのか日本復権
ブログ主様何時も有難う御座います・・・何時も頓珍漢御迷惑かけます・・・

日本人の判官びいきは、縄文の小児まひの人を育てた人骨に見える様に、血肉と成っているようで簡単には治らないね多分・・・理屈より情が先走る・・・それでも騙す人よりは良い・・・お人好し日本人最高!!!
国際政治では全く通用しないようなので、学習を続けなければいけませんが、深く人を疑うのは慣れていません・・・弱点では有りますが、世界が真似るべき美質でも有ります。しかし精神の重武装は必要です悲しいけど。

田母神氏の出馬についても議論が喧しいし、又日々起こる悲しい時事についても赫々議論百出ですが、過去の村社会における問題解決の方法を見ると、村人全員が納得するまで議論・話し合いを何日でも重ね、反対派も我慢が出来ると言う所まで納得してから、全員が行動すると言う文化は、日本独自の物でしょうか???村社会が細ってしまった今を考えると、ネットの未来はまだまだ道遠しですが・・・西欧的二項対立議論のみが道を示せるのではなく、程ほど曖昧に済ませるがよいと言う、生き物の性に根ざした思考方法の日本文化も、学習し直すべき時に来たと思う・・・

爺も拙い田母神論評をするなら。田母神と言う名の知名度を上げた事と、日本派保守の、今までは語りにくかった本音を広く代弁してくれ、同調者に広く自信を与えた事と、『第五の勢力』の可視化をさせた事です。負け戦確定の状態でも何処まで勢力が有るか・・・途轍もなく少数であった事の現実は是からの闘争方針のヒントを与えてくれたのだと喜ぼう・・・日本派保守の主張は第一次安倍政権の頃に比べて、格段の広がりを見せていると言ってよいでしょうし、この流れは拡大する事は有っても縮小は無いでしょう。もう止められませんね!!!

歴史を精査し学び直し誇りを取り戻し。
異質な文化が有ると言うリアリズムに腹黒く徹し。
自分がしなければ誰がするのかと問い、小さな行動の主体に成る(諦めず)。

少なくとも爺の周りの小さな世界は、語り続けた事により、一部はハッキリと変わりつつある、継続は力です。誰かが言ってましたね?「書を捨てて町へ出よう!」。日本人に革命はそぐわないが、小さな小さな行動がやがて大きな潮流に成る、是こそがおらが村の話し合い・・・流れは見えています。日本の民草はとても賢い!!!同質な価値観を持つ人が多い世界一の民族です!!!世界を救えるのは日本人です。

子供や孫の為に未来の日本人の為に、小さくても今出来る行動を続け『第五の勢力』をもっともっと大きなものにしましょう。選挙で疲れ果てた爺です・・・日本は危険な状態ですから生きて居る限り「美しい日本」の為に、諦めずに行動します
2014/02/12(水) 18:50:47 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
あまりに気の毒な当代一流の音楽家・新垣隆氏
偽ベートーベン事件の論評は間違いだらけ
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/39905
「新垣君は常に最初は騙されて、善意で提供した楽曲に、勝手な名前をつけられ、それを営利に濫用されています。
 この経緯をきちんと見ない、法律関係者などが、誤った解釈をメディア上で開陳しているのも目にし、これはいけない、と本稿も急いで書きました。」作曲家=指揮者 ベルリン・ラオムムジーク・コレギウム芸術監督:伊東 乾
2014/02/12(水) 19:15:25 | URL | フリードマン #- [ 編集 ]
昭和維新の歌
昭和維新の歌(青年日本の歌)
http://www.youtube.com/watch?v=3HI-Xelr4uU

作詞・作曲:三上 卓

一、
汨羅(べきら)の渕に波騒ぎ
巫山(ふざん)の雲は乱れ飛ぶ
混濁(こんだく)の世に我れ立てば
義憤に燃えて血潮湧く

二、
権門(けんもん)上(かみ)に傲(おご)れども
国を憂うる誠なし
財閥富を誇れども
社稷(しゃしょく)を思う心なし

三、
ああ人栄え国亡ぶ
盲(めしい)たる民世に踊る
治乱興亡夢に似て
世は一局の碁なりけり

四、
昭和維新の春の空
正義に結ぶ丈夫(ますらお)が
胸裡(きょうり)百万兵足りて
散るや万朶(ばんだ)の桜花

五、
古びし死骸(むくろ)乗り越えて
雲漂揺(ひょうよう)の身は一つ
国を憂いて立つからは
丈夫の歌なからめや

六、
天の怒りか地の声か
そもただならぬ響あり
民永劫(えいごう)の眠りより
醒めよ日本の朝ぼらけ

七、
見よ九天の雲は垂れ
四海の水は雄叫(おたけ)びて
革新の機(とき)到りぬと
吹くや日本の夕嵐

八、
ああうらぶれし天地(あめつち)の
迷いの道を人はゆく
栄華を誇る塵の世に
誰(た)が高楼の眺めぞや

九、
功名何ぞ夢の跡
消えざるものはただ誠
人生意気に感じては
成否を誰かあげつらう

十、
やめよ離騒(りそう)の一悲曲
悲歌慷慨(こうがい)の日は去りぬ
われらが剣(つるぎ)今こそは
廓清(かくせい)の血に躍るかな


 ……作詞者の三上卓は海軍少尉で、昭和5年5月 24才の時佐世保でこの歌を発表した。
以来、昭和7年の5.15事件、昭和11年の2.26事件に連座した青年将校などが歌い継いだ。
2014/02/12(水) 19:18:06 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
NHK経営委員で埼玉大学の長谷川三千子名誉教授が、野村秋介追悼二十年の「群青忌」に寄せた寄稿文の内容が、NHK経営委員として不適格だとして問題にされた。

長谷川名誉教授が送った追悼文集に『人間が自らの命をもつて神と対話することができるなどといふことを露ほども信じてゐない連中の目の前で、野村秋介は神にその死をささげたのである』と礼賛していると批判されている。

因みにその追悼文には、神に捧げる神饌の話しや逸話を交え、『人間が自らの死を捧げられることが出来るのは神に対してのみである』と、朝日新聞東京本社で自裁した野村秋介が最後に口にした「すめらみこといやさか」という言葉の意味を教えている。

「『すめらみこといやさか』と三回唱えたとき、彼がそこに呼び出したのは日本の神々の遠い子孫であられると同時に、自らも現御神(あらつきがみ)であられる天皇陛下であった。そしてそのとき、喩へその一瞬のことではあれ、わが国の今上陛下は(『人間宣言』が何と言はうと、日本国憲法が何と言はうと)ふたたび現御神となられたのである」

『野村秋介の死を追悼することの意味はそこに在る』、と述べた長谷川名誉教授の文章は実に文学的であり、我が国の思想を如実に顕した名文でもある。

三島由紀夫が唱えた『天皇陛下万歳』も、山口二矢が書き記した『天皇陛下万才』も、英霊の方々が最後に口にした『天皇陛下万歳』も、この野村秋介の唱えた『すめらみこといやさか』と同じ意味、同じ精神である。

長谷川名誉教授の言葉の意味は大きい。
2014/02/12(水) 19:49:24 | URL | 大門 #- [ 編集 ]
雪の進軍 Girls and Panzer
http://www.youtube.com/watch?v=VuQdRmerNPw

雪の進軍 Yukari & Erwin version
http://www.youtube.com/watch?v=5Sd9l1v1Vfg
2014/02/12(水) 20:18:29 | URL | ガルパン #- [ 編集 ]
中国軍「ますます独断的に」…米海軍司令官懸念
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140212-OYT1T01130.htm
2014/02/12(水) 21:10:13 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
武器輸出拡大、経団連が提言 官民で三原則見直し
http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014021201002253.html
 防衛産業でつくる経団連防衛生産委員会の岩崎啓一郎総合部会長代行は12日、自民党の国防部会関連会合で、事実上の禁輸政策だった武器輸出三原則の「改善案」を提言した。防衛装備品について他国との共同開発に限らず、国産品の輸出を広く認めるべきだとし、国際競争に勝ち抜くため、政府内に武器輸出を専門に扱う担当部局を設けるよう求めたのが特徴だ。

 安倍政権で三原則見直し作業が本格化して以降、産業界の本格的な提言は初めて。政府が策定中の新たな指針に反映させる狙い。政府、与党の協議に影響を与えそうだ。
2014/02/12(水) 21:21:21 | URL | ルッツ #- [ 編集 ]
世の中詐欺師ばかり・・・。
2014/02/12(水) 21:24:59 | URL | 寒山 #- [ 編集 ]
関東平野部また積雪か…14日以降大荒れの恐れ

読売新聞 2月12日(水)18時29分配信
 日本気象協会は12日、日本の南海上を発達しながら通過する「南岸低気圧」の影響で、四国から北海道の太平洋側で14日以降、大荒れの天気となる恐れがあると発表した。

 関東や東北では平野部でも積雪の可能性があり、同協会は、今後の気象情報に注意するよう呼びかけている。

 同協会によると、日本列島は14日以降、東京都心で45年ぶりに27センチの積雪を記録した先週末と同様の気圧配置になる見込み。首都圏では、14日夕から雪が降り始め、15日は次第に雨に変わるが、気温が低い場合は雪が続く恐れがある。記録的な大雪となる可能性は小さいが、交通機関が乱れるようなまとまった雪になる恐れがある。

 予想では、四国から東海は14日朝から雨で、関東や北陸では同日昼、東北が15日朝、北海道は16日朝からそれぞれ雪が降る。沿岸部では台風並みの暴風が吹くところもある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140212-00001119-yom-soci
2014/02/12(水) 21:26:27 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
ねず(きち・さん)のドス黒いカネ儲け!!
ねず(きち・さん)は創価系仏具店に飴玉を卸してカネを貪っていた!! 詳しくはblog『日心○を糺す会』をご覧下さい!!
2014/02/12(水) 21:34:04 | URL | 日心○元会員 #toYQNv1U [ 編集 ]
大方の日本人は、ことの重大さを理解していない、、特亜の日本貶め行為
{コピペ元}
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-380.html
戦時売春婦問題と、靖国問題を支那と韓国が連携して国際社会にウソを流布してるが、特に戦時売春婦問題を捏造して強制連行というフィクションを世界に流布している。

これを女性に対する人権侵害という問題にすり替えて<<重大性を仮装して>>世界に流布する。

大方の日本人は、この結果の重大性を想像できないだろうが、、、、、

このまま嘘が真実とされ、世界に拡大すると

1,海外在住日本人に危害や不利益が振りかかる。

嫌がらせ、暴行障害、殺人、学校入学登校拒否、不動産入居拒否(これは支那人や韓国人が一部海外で実際にやられている)など、身体的、精神的、経済的に追い込まれる。

2,同様に、海外企業に不利益が振りかかる。

商店、飲食店、工業製品販売店などに対する不買運動、追放運動、工場労働者の忌避など、、

3,更に、日本国家民族全体が汚名を着せられ、国際経済的な重大な損害、外交不能に陥る。

世界中が、日本国家民族を忌み嫌うように成り、最早、民族が生き殺し状態にされる。

我々、日本民族政府、団体、個人は、この悪質な情報戦争に反撃し、正しい論陣を世界に張り、支那と韓国の日本殺しの計画を頓挫させなければ日本民族に未来はないのである!!

そして、日本国内外の<<マスコミ、政党政治屋、日本国籍及び日系人の反日行為に対して>>封じる策を考えなければならない。

日本人は,怒りを出さないが、羊ではあるまいし、怒りを忘れた(正統な、怒るべき時に怒り反論する)民族はお終いだ。

売国偽左翼政党の日本民族国家に対する反逆行為を許してはならない!!
2014/02/12(水) 21:36:34 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
東京都知事選挙の有権者数が不一致
東京都知事選挙の有権者数が不一致
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

平成26年2月9日執行の都知事選挙で東京都選挙管
理委員会が公示日前日に「各区市町村選挙管理委員
会における平成26年1月22日現在の選挙時登録者
数を取りまとめましたので、お知らせします。」
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/topics/h26tochijimeibo.pdf

平成26年2月9日執行 東京都知事選挙における選挙
人名簿登録者数を発表している。 これに記載されて
いる有権者の数と各区市町村選挙管理委員会が集計
した有権者の数が一致しない。

関連情報に掲載した表で比率の欄を見るとすべての
選挙区で有権者数がほぼ同一の割合で少なくなって
いる事が判る。 有権者数が減少したと言う事は投票
率が大きくなるわけであり、今回の東京都知事選挙の
本当の投票率は発表された投票率よりも更に小さい
のである。 すべての選挙区でほぼ同一の比率である
事も開票結果の数にも疑義が生じる。

動画の女性の証言とおりなら、間違いなく不正。
選挙管理委員会に訴えるべき!
http://archive.mag2.com/0000098767/index.html

開票の裏側
http://youtu.be/ax0Lp5JwbcQ
(動画)





詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/02/12(水) 21:40:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
チョン発狂www 竹田氏「韓国が捏造慰安婦を広げるなら、ライダイハン博物館を作ればいんじゃね?」
http://www.m9l-o-l.com/archives/36319229.html
2014/02/12(水) 21:52:18 | URL | マルダイ #- [ 編集 ]
儲けたカネ全部社会に寄付しろ

うそつき

チョンの香りがする
2014/02/12(水) 21:53:59 | URL | naomi #- [ 編集 ]
「現代のベートーベン」佐村河内守=創価学会。
「自称、カリスマ書道家」武田双雲=創価学会。
ちなみに、通名は武田大智だが、本当の名前は「金双勲」。※熊本出身の在日韓国人3世
在日インチキ書道家 武田双雲は、恰好のネタだと思うのですが・・・
佐村河内の次は、武田双雲でどうでしょう? 週刊文春さん
2014/02/12(水) 22:12:26 | URL | kari #- [ 編集 ]
佐村河内

なんか風貌からしてインチキ臭いんだけどw

このキモいブサメン勘違い詐欺師と古賀とかいうフリーのPDなどなど、
自ら社会的に抹殺されることを選んだアホが多いことw


(笑)


2014/02/12(水) 22:56:39 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
そっかマスコミも気付いてたよねそりゃ
これって罪になるのかな
2014/02/12(水) 23:35:03 | URL | 三文芝居 #- [ 編集 ]
選挙のどさくさに人権救済機関設置要請
民団青年会が、人権救済機関設置と外国人人権基本法の制定の要望書を、2万5千人の署名を添えて、安倍総理に提出したようです。この方々は、母国に貢献しに行かないんですかね。今、南は入営時期ですよ。
米軍は、2015年撤退します。自分の国は、自分たちで守らないといけないだろうに。安全な日本に逃げて法律でかくまってもらうのは、如何なものか。
2014/02/12(水) 23:39:38 | URL | TPP #- [ 編集 ]
嘘がバレ 逮捕逃れの 回復か…
詐聾かな 騒ぎで良くなる 便利な耳
鳴かざれば 自殺しちゃうぞ ほとどぎす
髪伸ばし 同じ臭いだ 麻原と…
守るんだ 坊主、広告 息潜め…
2014/02/13(木) 00:19:28 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
佐村河内守さんのファンなのですが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11106118596

ファンレターをおくりたいと思っています。どこにどうやっておくろうか困っていますがどなたか?教えてくれませんか?


ベストアンサーに選ばれた回答
g27xxxxxさん

個人なので、直接のコンタクトは不可能です。

彼と関わりの有るテレビ局か交響楽団に問い合わせ、仲介のお願いをしてみてはどうでしょうか。

コミュニケーションを嫌う方ではなさそうですが、
直面している病の性質上、外部との接触は難しい部分が有ります。
御迷惑にならないよう注意しなければなりません。

引用終わり

ファンの人らはショックやろね~。しかし電車内で隣にこんなんおったら絶対車両変えるで。怖いやん!
2014/02/13(木) 00:19:42 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
もし宜しければ、パブコメにご意見を送って下さい。
「個性を活かし自立した地方をつくる~地方分権改革の総括と展望(中間取りまとめ)~」に関する意見募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=095131290&Mode=0

意見・情報受付締切日 2014年02月15日

私はこの様に、意見を送ろうと思います。(文章が下手ですいません。)

全国で200を超える自治体で「自治基本条例・住民基本条例・まちづくり基本条例・市民参画協働条例」など制定され、これらの条例では、定住外国人に投票権を認めている場合が多く「、外国人参政権」の危険性があり、外国人参政権は国が認めていないので、違法です。
また、自治体の判断で、朝鮮総連の関連施設への税の減免・朝鮮学校に補助金を出しています。
原発問題は、国のエネルギー政策にも影響が出ていますし、沖縄の普天間基地問題は、国防・アメリカとの外交問題にも影響します。
今、現在でも、このような問題が起きています。国民主権・国防・国政・外交問題に関わる事は、地方分権しないで欲しいです。

「真の住民自治の拡充・財政的な自主自立性の確立」をする為にも、在日特権を廃止し、国・地方・国民の負担を減らす様に、改善すべきだと思います。
外国人の生活保護も廃止し、治安維持の為の税負担軽減の為、犯罪を犯した外国人は、強制送還・犯罪を犯した外国人の特別永住許可を廃止・帰化取り消しをし、強制送還をして下さい。

在日特権の真実さんより
http://ameblo.jp/hourousya0907/entrylist.html

まだよく読んでいないので申し訳ありませんが、「法務省関係」の方は、出入国管理及び難民法・高度人材外国人とか書いてありますし、「風俗営業等」の方は、パチンコの遊技料の事が書いてあったので、拾い出しました。あまり関係のない事でしたらすいません。

「法務省関係総合特別区域法第二十四条に規定する政令等規制事業に係る告示の特
例に関する措置を定める件(案)」に関する意見募集について

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=095131340&Mode=0

意見・情報受付締切日  2014年02月28日

「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律施行規則の一部を改正する規則案」に対する意見の募集について

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=120140002&Mode=0

意見・情報受付締切日 2014年02月22日



2014/02/13(木) 00:41:28 | URL | #- [ 編集 ]
米国の日本人寿司職人、絶滅の危機に瀕するクジラの寿司を提供、懲役3年―韓国紙

XINHUA.JP 2月12日(水)13時19分配信
韓国紙・朝鮮日報は11日、米カリフォルニア州南部のレストランで、日本人の寿司職人2人がクジラの肉を使った寿司を提供し、懲役3年の判決を受けていたことが分かったと報じた。12日付で中国網が伝えた。

地元の報道によると、日本人の寿司職人2人は絶滅の危機に瀕するシロナガスクジラを寿司ネタとしたとして起訴され、地元裁判所から懲役3年の有罪判決を言い渡された。このほか、罰金や一定期間の社会奉仕活動も科せられた。

日本人寿司職人2人は2009年から、輸入業者を通じてマグロという名目でシロナガスクジラを入手していた。サンタモニカのレストランで、クジラ保護団体の活動家らにシロナガスクジラの寿司を提供した際に逮捕された。同レストランは2010年に閉店している。

このほか、日本人寿司職人にシロナガスクジラを卸していた輸入業者にも有罪判決が下っているという。(編集翻訳 小豆沢紀子)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140212-00000015-xinhua-cn
2014/02/13(木) 00:50:49 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
武田双雲
とかいう奴も雰囲気が似ててw
怪しいんだけど、
どうなったのかな。

http://www.logsoku.com/r/geino/1239247205/

2014/02/13(木) 01:12:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 #1
http://www.youtube.com/watch?v=LeqjOgduPFk

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 #2
http://www.youtube.com/watch?v=4maJfk9V6CI
2014/02/13(木) 01:22:31 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
なぜ日本人慰安婦には無関心なのか
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140212/plc14021212470007-n1.htm
2014/02/13(木) 03:37:04 | URL | 防人 #- [ 編集 ]
在日の巣窟の嫌儲住民が保守速報の管理人宅をうろつくキモサっぷり。


在日が家に押しかけてきやがったwwwwwww まじ恐いどうしよwwwwww
郵便物物色されたし警察に相談するわwwwwwwwwwwww 

管理人です

限度を知らない人がいますねー
あ~郵便物。しかも関係者以外立ち入り禁止って書いてあるのにwwwwwwwwww
不法侵入でしょwwwwww
在日君達にお願い(はぁと
無関係な人を巻き込むのは辞めてくださいねwwwwwwwwww

追記

コメント欄の脅迫などについてもIPを警察に伝え始めています。
↓ ↓

674:風吹けば名無し:2014/02/11(火) 14:59:45.13 ID:3H6r0vm3
のところに行ったけど徒労だったみたいだね
一応写真撮ってきたよ
そして俺はケンモメンや!嫌儲民もちゃんと仕事しとるで!!

http://hosyusokuhou.jp/archives/36333098.html
2014/02/13(木) 03:57:07 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
韓国人による、米国人洗脳工作活動
「慰安婦問題も教科書に」
 ニューヨーク州上院で発議

     中央日報 2014年02月12日

反倫理犯罪である日本軍の慰安婦問題を米国の公立教科書に盛り込もうという法案(別名「慰安婦」教育法)が10日(現地時間)、ニューヨーク州上院で
発議された。

米国の中高校生に慰安婦の惨状と苦難を学ばせようという法案発議は今回が初めてだ。

この法案を発議したトニー・アベラ上院議員は
「学生時期に歴史を正しく学べなければ 未来に同じ過ちを犯すことになると考え、 法案を推進することにした」と明らかにした。

法案が順調に進めばニューヨーク州の生徒たちは7月から慰安婦問題に対する歴史的事実を学べることができるようになる。

この法案には東海(トンへ、日本名・日本海)併記内容も含まれている。

最近バージニア州の東海併記で始まった米国州議会の動きは、「慰安婦」教育法の発議につながりつつ
米国版の「歴史を正すこと」に拡大する様相だ。

米国政界が日本の近代史わい曲の訂正に出たのだ。
     - 韓国紙「中央日報」の引用ここまで -


~ 中韓ロビー工作活動への警告(2013) ~

日本の歴史関連のtopicは、日本がボケッとしている間に、悪意に満ちた中韓ロビイストと、悪意に満ちた華僑ネットワーク(もちろん、中立的な華僑を除く)によって、完全になかったものが「ある」ものとされ、それが数百倍、数万倍、そして数億倍に拡大して世界中に流布されようとしている。

たとえばこの決議の一つのきっかけとなった、朝鮮系ロビイストたちによる、いわゆる「慰安婦の像」であるが、彼らはこの慰安婦の像と、上のような決議を、アメリカの全州の上院下院、そして最終的にはアメリカ上院でも決議することを狙っているようだ。

何度でも繰り返すが、少なくとも中国や朝鮮が引き合いに出す「世界が日本を嫌悪することにつながりうるマター(事柄)」に関しては、日本人が「黙っていればそのうちほとぼりが冷めるだろう」と思っているうちに、その根をどんどん全世界に広げようとしている。

日本人が冷静に検証して違うとわかったことは、明確に「違う」と、全世界に発信していかなければ、日本国、日本国民の利益(=国益)は、時間と共にどんどんそぎ落とされ、最終的には世界に対して何も交渉できない日本、という状態になるであろう。そのことについては保証してもいい。


「立ち上がれ」とは言わない。しかし、


・「言うべきことは言わない限り、『何も言っていない=黙認』と取られる」

というのが、「グローバルスタンダードだ」と知るべきである。

それをわかった上で、言論関係に関しては、少なくとも言論で対抗すべきだ。

 『できるだけごまかさないで考えてみる-try to think as accurately as possible様ブログより』
2014/02/13(木) 05:20:03 | URL | 韓流研究室様ブログ記事より #- [ 編集 ]
中国による国内外での反日ロビー活動
現代における【戦争】とは
圧倒的に情報戦と経済戦が主力です。

第2次世界大戦前のスパイ合戦や世論工作よりも
情報戦こそが、ドンパチやるより有効です。

残念ながら、日本は
昔から情報戦略が下手くそです・・・

既に、何年も前から
「情報や経済による第3次世界戦争」は指摘されている。

その真っ只中に、
日本は晒されているのだと思います。



★China's Television
 War on Japan
 http://www.nytimes.com/2014/02/10/opinion/murong-chinas-television-war-on-japan.html?ref=international&_r=0

内容は、
中国政府によって、連日連夜『反日ドラマ』が
垂れ流されている現状を紹介している。

残忍で醜悪な日本兵を、最期にはヒーローが叩きのめす。
ドラマで、日本人を敗北させる共産党を賞賛している。
反日への明確なメッセージは日本人への暴力や殺害は許容される。

ターゲットは「日本鬼子」だ。

”民族の憎しみを煽る”反日ドラマシリーズは2012年には70作品、2013年にも48作品が製作されていた。

この恨みの流れの結果は中国政府の期待通り、
日本に対する憎しみが激化している。

日本に対する「好感度」が 2006年以来 17ポイント
下落している。

メディアによって煽られた反日病原性はネットでも拡散され
「破壊する日本犬!」または「日本人全滅 !」などの
スローガンだらけのWebサイトが若い中国の国家主義者の間で人気になっている。

こうして国民は、特に若者が洗脳されていく。

中国は年々軍備を拡大増強しており、予算を増大させ、空母や潜水艦建設に走る。

尖閣諸島だけでなく南沙諸島でも勢力拡大を狙う。

一方、北京は繰り返し東京の「軍国主義」を批する。

しかし、中国の指導者が何を考えて隣人への憎悪を促進するのか?
中国政府は、宣伝方針を確認する必要がある。

世界は「軍国主義」に対する警戒する必要があります
— 日本のそのような否定的な見方を持つ市民を
させたり結果の重量を量る。

今のところ、東シナ海の無人島の小さな衝突は、中国と日本の間の競合の焦点です。

2012年に諸島をめぐる緊張は中国の都市の反日暴動に発展した。
西安市の21歳の建設労働者は、日本車の所有者の頭蓋骨を壊したのだ。

彼の母は、息子の"内面”の怒りの原因を説明することができなかった。

「私達は、テレビを付けると ドラマのほとんどが反日戦争についての番組。 この状況で、どのように 日本人を嫌いなると思いますか?」


*この文章は
 中国人コラムニストのMurong Xuecunが
 彼のBlogに投稿したものをNYTが記事にしている。
 過去にも、中国の現状について記事にされている。
 http://www1.doshisha.ac.jp/~yonozuka/Review2013/102113review_b.html



2014/02/13(木) 05:31:44 | URL | 韓流研究室様ブログ記事より #- [ 編集 ]
武田双雲は、残念ながら逮捕されていません。筆文字仕事をやりながら食いつないでおります。
創価→電通工作の流れで、広告関係の仕事はマッチポンプ的に受注される仕組みとなっています。
テレビなどでもあいかわらず見かけますね。
日テレの「有吉反省会」にこの前出演しましたよ。
2014/02/13(木) 06:25:48 | URL | kari #- [ 編集 ]
>>断っておきますが、私はトップレベルの知識人の一人です。
田母神主張はごく当たり前のことなのです! (Unknown)

私は50代で、戦後の自虐史観を植え付けれて育った世代ですが、ここ10年で、やっと真実がわかってきた。なぜ、「戦後の自虐史観」が今日のような地位を築けたかと言えば、日本人としてのプライドの放棄と洗脳されて来たからです。若い方々に、それが通用しなくなってきているのは当たり前の流れです。中国、韓国は反日でむしろ墓穴を掘っています。眠れる獅子のしっぽを踏むというより、これでもかと踏みつけられている!日本の優しさをいいことに、恩を仇で返され返り討ちに合っている。それに激昂するのは普通の感性でしょう。

田母神派がんばれ!断っておきますが、私はトップレベルの知識人の一人です。
2014/02/13(木) 06:33:51 | URL | 株コメ~ #gx/Hs4Tg [ 編集 ]
姦国ここまで増長するのも、両バカ国の脳無しメディアが真実を伝えず、60年間嘘を捏造拡大して来たらだろ!← 日本版TOC制裁! / TOC断罪制度導入セヨ!  (Unknown)

  メディアが真実を伝えなかった事を非難すべき!

新垣が告白するまで黙っていた犯罪集団のメディアこそ大罪!新聞テレビは真実を隠蔽する暴力装置を振り廻している!反日メディアの虚偽報道が韓国のような無能国さえも増長させて来た!事実を伝えないメディアこそテロ犯罪集団であり、今すぐ断罪されねばならなぬ!
     ↑        ↑
日本の反日マスゴミを含む新聞、テレビの報道隠蔽、捏造記事を、日本国民はこれらの犯社会組織、反社メディア集団をTOC団体であり、報道破戒活動の重大犯罪を実行しているオルグであると宣言する!
    ↓           ↓
  TOC(Transnational Organized Crime)反社組織の行う「捏造偽装テロリズム報道!」行為を言う!
2014/02/13(木) 06:36:16 | URL | 株コメ~ #gx/Hs4Tg [ 編集 ]
チョンに勝ったら一生ストーカー…誰も護ってくれない
金メダルがないのでマスゴミは嬉しそう
変な捩じ込みも少ないしw 
2014/02/13(木) 07:47:17 | URL | 皆無じゃないが #MukLQzRU [ 編集 ]
不思議に思うこと
>韓国人による、米国人洗脳工作活動


バージニア州やニューヨーク州で教科書への日本海に東海を併記するという問題

そういう騒ぎがあることは、テレビでも伝えているが、それに対して日本がどうするか?の話はない。
それを聞いた日本人が不快に思うだけで、
政府がそれに対して対策を行うことも聞かない。

それにバージニア州とかニューヨーク州には、
日本人はいないのか?
現地にいたら、不快だから、何とかすると思うが日本にはそれも聞こえてこない。

一体全体、これは何なのか?
日本に居る日本人をイライラさせるだけで、
何の解決にもならない。

テレビはニュースを垂れ流すだけなら、何も流さないほうがまし。
何か、他に目的があると思ってしまう。
2014/02/13(木) 18:57:25 | URL | 無 #- [ 編集 ]
背後に黒幕がいる?
>中国による国内外での反日ロビー活動
>日本に対する憎しみが激化している。
>この恨みの流れの結果は中国政府の期待通り、
日本に対する憎しみが激化している。

 
 そうですか?
 中国人だけでなく、そういう事を知った日本人もそれ以上、反中になっている ようだから・・・ヤバイですね。
 しかし、中国と日本が反目して喜ぶのは、誰でしょう?
 中国と日本が戦争して両方とも滅んでくれたらなんて思っていたりし     て・・・

 危ない。危ない。 
2014/02/13(木) 19:45:21 | URL | 無 #- [ 編集 ]
広島にはこの手の原爆ビジネスで儲けようとする輩が地元民だけでなく全国から集まってきます。
(反核平和を謳うNPOが200団体以上もあり、それぞれに助成金が出ています。)

現在、被爆者2世団体が自らにも放射能の影響があるとして、1世と同じように医療費を無料にしろと運動してますから、 原因不明で中途障害者になった佐村河内氏はその広告塔にうってつけの人物でした。
それもあって、広島で彼は異様な持ち上げられようでしたね。
実際には二世への放射能の影響はないと医学的に結論づけられていますし、私の周りでも聞いたことがありませんが。

今回の騒動で、被爆者云々を売りにする人間は胡散臭いと全国的に認知されることを望みます。。

2014/02/13(木) 22:02:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
胡散臭い音楽家
さっき別のところで、佐村河内守氏が

26歳の頃にロック歌手のオーディションを

受けた時の姿を見ましたが、髪は現在と

同じく長くて、サングラスをかけず大口を

あけて叫ぶように歌っていて、どう見ても

全聾に見えませんでした。

また、スタントマンとして太秦映画村で

働いていたり、悪役商会の俳優の付き人を

やっていたそうです。

さらに怪しいのは、佐村河内という苗字は

全国に40件ほどしかなく、ほとんど親戚

関係で、この事件が騒がれた後親戚会議

で集まって調査したそうですが、佐村河内守

という人物はいなかったそうです。

非常に在日韓国・朝鮮人の疑いが濃いですね
2014/02/14(金) 22:52:01 | URL | るる #- [ 編集 ]
石原真理子がデヴィ夫人に対して、

芸能界にゴキブリはいらない。謝罪も出来ない犯罪者。たとえそれが十流芸人だとしても。これは罠ではない。本人発信の暴力沙汰である。日本がなめられます。私がゴキブリ駆除を致す」と宣戦布告していたことをいまさら知る。
2014/02/15(土) 15:05:44 | URL | 石原真理子 #aNEs2sbw [ 編集 ]
創価学会 在日による、思考盗聴、BMI犯罪。離婚工作、犯罪者したてあげ。
検索してみたらいくらでもある。
なぜBMI兵器は創価学会しかもってないのか?
2014/02/16(日) 23:54:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
第二次世界戦争の結果として米は、連合国が占領し未返還未独立の日本国領域の主たる占領国principal occupying power(日本との平和条約23条)、南樺太や西沙等からの退去を露中に命令強制する権限があり権限行使を妨害すれば107条を適用して無制限の制裁が出来る。
最高位の国際法は世界戦争の結果です。
日独を国家消滅させるつもりで起草され第二次世界戦争が終結する前に成立した国連憲章は第二次世界戦争を最後の戦争として以降の戦争を禁じる目的で成立した国際法で世界戦争の結果ではありません。
第二次世界戦争の現在の実質的な最終結果は、第二次世界戦争を本物の世界戦争にし、昭和20年夏に第二次世界戦争を終結させる決定権を持っていて、合意し、玉音放送や連合国最高司令官停戦命令等により行使した日米の第二次世界戦争の戦争状態を終結させた日本との平和条約です。
玉音放送による日本の決定権行使から降伏文書調印発効迄の期間、日ソ間以外の参戦国間の停戦状態が維持されソ連が北海道本島と朝鮮南半の占領を断念したのは日米に第二次世界戦争を終結させる決定権があったから。

日米間の第二次世界戦争を終結させる平和条約により日本との第二次世界戦争の戦争状態を終結させた国が日本との平和条約25条の規定による第二次世界戦争の最終的な連合国the Allied Powersです。

日本との平和条約第5条(a)日本国は、国際連合憲章第2条に掲げる義務、特に次の義務を受諾する。(Ⅲ)国際連合が憲章に従つてとるいかなる行動についても国際連合にあらゆる援助を与え、且つ、国際連合が防止行動または強制行動をとるいかなる国に対しても援助の供与を慎むこと。
この規定により国連憲章は第二次世界戦争の最終結果に準じる最高位の国際法の地位を得ました。

国連憲章107条が適用される場合、国連憲章53条とか一切の国連憲章の規定や憲章の規定に基づく国連の決定は無効です。そして、戦争の結果に対する違背の制裁も戦争の結果で国連UNは禁じることも制限することも出来ません。
これも第二次世界戦争の結果です。

日本との平和条約第5条(C)
連合国としては、日本国が主権国として国際連合憲章第五十一条に掲げる個別的又は集団的自衛の固有の権利を有すること及び日本国が集団的安全保障取極を自発的に締結することができることを承認する。

日本の個別的集団的自衛権や自衛権を行使するための軍備や条約の締結を妨害すれば日本と連合国は無制限の制裁が出来ます。
露中朝は分かってて宣伝戦です。
同(a)Ⅲにより日本は国連や国連から権限を与えられた国連軍から、正規軍を派遣して国連の防衛行動強制行動に参戦するように依頼されて一方的に拒絶したら、連合国から憲章53条適用です。
2017/07/27(木) 02:20:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
qffmrpq@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 佐村河内守「3年前から耳聞こえる」謝罪文発表・嘘の上塗り・NHKや創価学会などの壮大な詐欺か
okndrjmk http://www.gzx70t99mh16p2yjj8u6p05ay60w47d8s.org/
[url=http://www.gzx70t99mh16p2yjj8u6p05ay60w47d8s.org/]uokndrjmk[/url]
<a href="http://www.gzx70t99mh16p2yjj8u6p05ay60w47d8s.org/">aokndrjmk</a>
2021/03/28(日) 15:13:05 | URL | okndrjmk #EBUSheBA [ 編集 ]
aiwvz@ipu.kg
2021/04/08(木) 20:27:22 | URL | Epiready Wafer #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; ← 「韓国は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; 【寄稿】安倍内閣の言行直視しなければ=韓国 ◇5日付マイケル・グリーン米ジョージワシントン大学教授のコラム『韓日、第2の「金大中−小渕共同宣言」の準備を』に対する反論 韓日関係はいま暗雲だ。首脳会談開催は楽観できない。韓日首脳...
2014/02/12(水) 10:03:30 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国の日本専門家が「日本は2度目の“無条件降伏”を!」なぜ今になって反撃しようとしているのか・・・と語っている。 『中国の日本問題専門家が「日本は2度目の無条件降伏が必要だ」と訴える記事を10日付の国際在線に寄
2014/02/12(水) 12:34:59 | 日本は危機的な状態です!
いつもありがとうございます!え? なんで上村の負けなの……。中継を見ていた多くの人がそう思ったに違いない。2ヶ所ぽちっとしていただけるとうれしいです。
2014/02/12(水) 17:30:31 | 維新政党・新風に投票をお願いします!
【ニュース】「与党内野党」公明VS責任野党の舌戦過熱 公明党が、日本維新の会やみんなの党の動きに神経をとがらせている。公明党が「与党内野党」としてブレーキをかけてきた集団的自衛権の行使容認などの政策を後押ししようと、維新やみんなが「責任野党」との協議を...
2014/02/12(水) 18:55:49 | 創価学会と極左動向
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  村山元首相が韓国国会で講演し、慰安婦問題に関し「女性の尊厳奪った」「恥ずかしい限り」などと謝罪した。 『韓国を訪問中の村山富市元首相は12日、韓国国会内で開かれた超党派の国会議員連盟の会合で、歴史認識や日韓関係
2014/02/12(水) 21:06:01 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 我が国の友邦・台湾。 その台湾から日本への2013年を通しての旅行者数が、前年比約50%増の約235万人に達したという喜ばしいニュースが入ってきた。 &nbsp; 台湾週報2月7日配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 旅行者数成長率ランキングで台湾が第10位 ( http://www.roc...
2014/02/12(水) 21:39:54 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
2月12日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」は、久しぶりのスクープだ。
2014/02/13(木) 01:37:27 | 風林火山
「現代のベートーベン」と称される全聾(ろう)の人気作曲家佐村河内(さむらごうち)守氏(50)のゴーストライターをしていたことを会見で謝罪した桐朋学園大の新垣(にいがき)隆講師(43)は、佐村河内氏の耳は聞こえていると主張した。 「私の認識では、初めて彼と会った時から、今まで特に、耳が聞こえないということを感じたことは1度もありません」と暴露し、「私が録音したものを、彼が聴き、彼がそれに対し...
2014/02/13(木) 18:15:42 | HM保守の備忘録
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.