FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
NHK籾井会長vs極左勢力!報道から反日極左を排除!小西洋之やジャーナリスト会議が左翼に加勢
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




奉祝 紀元節

籾井会長、極左職員やリベラル派記者を報道から排除するために情報収集
NHKの籾井会長、極左職員やリベラル派記者を報道から排除するために情報収集

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140210-00010003-jisin-ent
NHK次期大河テーマに「安倍首相のご機嫌取り」の声
女性自身 2月10日(月)0時0分配信

「会長に就任した籾井さんは、極端に“左寄り”の局員の情報を寄こすよう、局の幹部に言っていると聞きました。6月の人事で、報道から“左寄り”の人を外したいということなんでしょう」(現役NHK職員)

 1月25日の就任会見で、私見をまくし立て顰蹙(ひんしゅく)を買ったNHK新会長の籾井勝人氏(70)。彼は安倍政権に異を唱えるようなリベラル派の記者を排除しようと密かに動き出しているというのだ。じつは籾井氏の就任前から予兆はあった。そう話すのはあるNHKのOBだ。

「自民党の関係者から『NHKの原発報道はやりすぎだ』という意見が寄せられ、それが番組の内容に反映されていると聞く。
時の政権に圧力をかけられたのは、これまでにもあった。だが、今までは政府と対抗してやってきたのに、最近は政府に抵抗しようという意識が希薄になっている」

 1月29日、東洋大学の中北徹教授がNHKラジオで原発再稼働問題を扱おうとしたところ、局に止められ、自ら番組を降板したことが判明している。だが、NHKの政権側への配慮は報道に限った話ではない。じつは、大河ドラマでも安倍首相を意識した決定が下されていたという。ドラマ制作に携わる局員が明かす。

「来年の大河ドラマは、幕末を舞台にした『花燃ゆ』に決まりました。主人公は吉田松陰の妹の杉文(すぎふみ)……。恐らくだれも知らない人物だと思います。昨年の『八重の桜』も、主人公に知名度の低い人物を据えて、視聴率で苦戦した。にもかかわらず、複数の候補からこの作品が選ばれたのは、吉田松陰が安倍さんの地元山口県が生んだ英雄で、安倍さん自身が松蔭のことを尊敬しているから。安倍さんの顔色を窺ってのことなんです。現場では『数字は獲れないけれど、仕方ないな』という雰囲気になっていますね」

 NHKに問い合わせたところ、リベラル派記者の名前を探っていることや、大河ドラマが安倍首相に配慮して決定されたことについて、否定する回答を寄せてきた。本紙記者は都内にある自宅マンションから迎えの車に乗り込む籾井氏に声をかけたが、彼が取材に応じることはなかった。

(週刊FLASH2月18日号)



>「会長に就任した籾井さんは、極端に“左寄り”の局員の情報を寄こすよう、局の幹部に言っていると聞きました。6月の人事で、報道から“左寄り”の人を外したいということなんでしょう」(現役NHK職員)


籾井勝人NHK会長が、報道から極左局員を外すために、極左局員の情報を収集しているという。

事実であれば喜ばしいことだ。

現在のNHKの報道は、反日妄韓に偏向しており、到底「公正中立」とは程遠い。

NHKの極左職員を報道から外して公共放送の「公正中立」を目指すことは、NHK会長として当然の責務だ。

また、NHKの外国人職員の国別人数も国民に公表し、外国人職員を排除して頂きたい。

●関連記事
NHK「外国籍職員の国別人数、お答えできない」
三宅博議員「NHKを解体するのが日本の為だ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5282.html






>1月25日の就任会見で、私見をまくし立て顰蹙(ひんしゅく)を買ったNHK新会長の籾井勝人氏(70)。彼は安倍政権に異を唱えるようなリベラル派の記者を排除しようと密かに動き出しているというのだ。じつは籾井氏の就任前から予兆はあった。そう話すのはあるNHKのOBだ。
>「自民党の関係者から『NHKの原発報道はやりすぎだ』という意見が寄せられ、それが番組の内容に反映されていると聞く。…」
>1月29日、東洋大学の中北徹教授がNHKラジオで原発再稼働問題を扱おうとしたところ、局に止められ、自ら番組を降板したことが判明している。



「中北徹が原発再稼働問題を扱おうとしたらNHKに止められた」とのことだが、その前(昨年)にNHKは、取材過程で原発再稼働を容認する発言をした研究者を番組に出演させない事件を起こしている!

NHKは、出演依頼した研究者が取材過程で原発再稼働を容認する発言をしたために出演を「取り止め」にしたのだ!(関連記事

NHKによる原発に係る報道は、許し難いほど「反原発」「脱原発」「原発ゼロ」に偏向している!

福島の風評被害を最も悪質に拡大しているのは、韓国とNHKとテロ朝だ!

●関連記事
NHKに電凸!
反原発デモを美化した【「クローズアップ現代」デモは社会を変えるか~声をあげはじめた市民たち~】に抗議!
NHK抗議デモや尖閣デモやフジ抗議デモは?
毎週金曜日首相官邸前デモは全学連や革マル派が主導
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4735.html
大気汚染で死亡123万人支那2010年死者の15%
NHK原発容認で出演中止「意見変えて」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5017.html
(一部抜粋)

NHK番組 原発容認で出演中止 「意見変えて」要請
産経新聞 2013年4月1日(月)

 NHKのLNG(液化天然ガス)高騰問題に関する番組で、出演依頼を受けた研究者が取材過程で原発再稼働を容認する発言をしたため、出演取りやめになっていたことが31日、分かった。NHKは「原発ゼロを前提にしており趣旨にそぐわない」と説明したという。研究者は「ビジネス交渉のカードとして最初から原発ゼロを前提にするのはおかしい。公正・中立に疑問を感じる」としている。(原子力取材班)

 問題となった番組は昨年11月28日放送のクローズアップ現代「“ジャパンプレミアム”を解消せよ~密着LNG獲得交渉」。

 日本エネルギー経済研究所顧問の十市勉(といち・つとむ)氏によると、NHKは十市氏に出演を依頼、同21日にディレクターらと打ち合わせた。国内では関西電力大飯原発以外の原発は停止しておりNHKは、輸入が急増し高騰するLNG価格をどう下げるかコメントを求めた。

 これに対し、十市氏は(1)LNGの輸入源と調達方法の多様化(2)交渉力強化のため、共同購入やLNG火力の代替手段の確保が重要。そのためには安全が確認された原発は地元の同意を得たうえで再稼働させたり、石炭火力の活用が有効(3)電力制度改革で発電市場の競争の促進-を挙げた。

 だが取材翌日、ディレクターから「番組に出演するには意見を変えていただくことになる」と電話があり、理由として「原発ゼロを前提にどう価格を引き下げるかを趣旨にしており、再稼働に関する発言はそぐわない」と述べたという。

 十市氏はNHKに説明を要求。チーフプロデューサーから連絡があり「原発ゼロを前提にしていない。総選挙前であり放送の公正・中立に配慮した」と釈明した。十市氏の発言のどの部分が、放送の中立に反するか説明はないまま、出演は取りやめになった。

 砂川浩慶・立教大准教授(メディア論)は「番組の中でいろんな意見をどう生かすのかも公共放送として問われる」と指摘する。
(以下略)

十市勉 NHK番組 原発容認で出演中止 「意見変えて」要請
原発容認の発言をし、NHKから「意見変えて」と要請され、最後は出演を取りやめにされた十市勉氏

【早い話が...】NHK、媚韓と反原発と法廷闘争[桜H25・3・6]
■動画
【早い話が...】NHK、媚韓と反原発と法廷闘争[桜H25/3/6]
http://www.youtube.com/watch?v=S67_EImLO3Q




籾井会長がリベラル派(反日左翼)の記者を排除しようと密かに動き出しているというのは、おそらく事実だろうと思っている。

2月1日、反日馬鹿サヨ国会議員である民主党の小西洋之も、ツイッターで、NHKにおけるそのような事態を示唆していた。

小西洋之は、複数のNHK職員が「籾井会長を何とかして欲しい」と泣きついてきていたことを暴露したのだ。

https://twitter.com/konishihiroyuki/statuses/429560845249441792
小西ひろゆき (小西洋之)
小西ひろゆき (小西洋之)
@konishihiroyuki
私の知り合いのNHK職員の方々(記者、番組制作)から、NHK籾井会長を何とかして欲しいとの声が寄せられています。昨年の安倍総理の放送法違反の経営委員会委員の任命からこの異常な事態が生じていますが、NHKの経営の自律を守りつつ、国会議員として全力を尽くします。
2014年2月1日 7:24 PM


で、この小西洋之という民主党の議員がどういう奴かというと、
↓こんな奴↓

指差し憲法クイズの民主小西洋之に安倍首相がやり返す!
指差し憲法クイズの民主小西に安倍首相がやり返す!
■動画
指差し憲法クイズの民主小西に安倍首相がやり返す!
http://www.youtube.com/watch?v=_CKT7VRs88w





さらに、「日本ジャーナリスト会議」(JCJ)なる組織が、NHKの籾井勝人会長の辞任を求める声明を出した。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140210/sot14021018200005-n1.html
JCJ、NHK会長らの辞任求める「最高責任者として不適格」
2014.2.10 18:20

 日本ジャーナリスト会議(JCJ)は10日、従軍慰安婦問題に関して「どこの国にもあった」などと就任会見で発言したNHKの籾井勝人会長の辞任を求める声明を出した。

 声明は、従軍慰安婦問題の他に「政府が『右』と言うものを『左』と言うわけにはいかない」と発言した籾井会長が「公共放送の最高責任者として不適格だ」と指摘。

 さらに、東京都知事選の応援演説で旧日本軍による南京大虐殺を「そんなことはなかった」と否定した百田尚樹氏と、就任前に右翼活動家の自殺をたたえる文章を追悼パンフレットに寄せていた長谷川三千子氏のNHK経営委員辞任も求めた。

 声明は「NHKの公共性に鑑み、広く国民の意見が反映できるよう、選考方法を民主的に改革すべきだ」としている。(共同)



ところで、「日本ジャーナリスト会議」(JCJ)とは、いったい何なんだろう??

検索するとHPがあった。

http://jcj-daily.sakura.ne.jp/hokkaido/about.htm
■JCJの目的
① 真実の報道を通じて世界の報道を守る
② 言論・出版の自由を守る
③ ジャーナリスト相互の親睦をはかり、生活の向上を計る
④ 世界のジャーナリストとの連絡、協力、交流をはかる
⑤ 不当に圧迫されたジャーナリストを支持、援助する。


如何にも尤もらしいことを目的に掲げているが、「言論・出版の自由を守る」というなら、NHKの籾井勝人会長の辞任を求める声明を出すのはおかしい。

で、ウィキペディアを覗くと次のとおり説明されている。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
日本ジャーナリスト会議
概要
ソ連ブロックのフロント組織である国際ジャーナリスト機構(International Organization of Journalists)[1][2]からの呼びかけにより、1955年に結成された。
主な活動として、その年の優れた言論・報道活動を行った団体・個人に贈られるJCJ賞(日本ジャーナリスト会議賞)の授与、反戦・平和集会の開催などが挙げられる。
2003年にはVAWW-NETジャパンに対して「“慰安婦問題は戦争犯罪”の立場で限られた期間に内外の多方面の専門家の協力のもと、日本政府の国家責任と昭和天皇の有罪判決を導き出した精力的な組織活動と、法廷記録(緑風出版・全6巻)をまとめた功績」に対してJCJ特別賞を、中村哲に対して「長年の医療で国籍をこえて信頼されている著者たちの、献身的な水源確保の実践報告は、期せずして日本のジャーナリズム批判になっている」としてJCJ賞をそれぞれ送っている。


「日本ジャーナリスト会議」(JCJ)は、完全な反日左翼組織だった!

そして、住所を良く調べると、「九条の会東京連絡会」と完全に一致した!

http://jcj-daily.sakura.ne.jp/action.htm
日本ジャーナリスト会議(JCJ)
〒101-0064
東京都千代田区猿楽町1-4-8松村ビル401号

Tel.03-3291-6475
Fax.03-3291-6478
E-mail:jcj@tky.3web.ne.jp

■完全に一致■

http://www.masrescue9.jp/
マスコミ9条の会
住 所
〒101-0064
東京都千代田区猿楽町1-4-8 松村ビル401

日本ジャーナリスト会議(JCJ)気付
「マスコミ九条の会」

■完全に一致■

http://www.9jo-tokyo.jp/
九 条の会東京連絡会
事務局連絡先
〒101-0064
東京都千代田区猿楽町1-4-8松村ビル401

TEL:03-3518-4866
FAX:03-3518-4867
Email:mail9jotokyo@iris.ocn.ne.jp





籾井NHK会長の慰安婦発言については、産経新聞で高橋昌之が『NHK新会長慰安婦発言が問題なら、テレ朝の「報道ステーション」、TBSの「NEWS23」こそ放送法違反だ』と述べていた。

なかなかの正論だが、出来れば、TBSの「サンデーモーニング」と産経新聞と同系列のフジテレビについても、批判してほしかった。


NHK新会長慰安婦発言が問題なら、テレ朝の「報道ステーション」、TBSの「NEWS23」こそ放送法違反だ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140208-00000554-san-soci
NHK新会長慰安婦発言が問題なら、テレ朝とTBSのニュースこそ放送法違反
産経新聞 2月8日(土)16時30分配信

 NHK新会長の籾井勝人(もみい・かつと)氏が1月25日の就任会見で、慰安婦問題への個人的見解として「今のモラルでは悪いことだが、当時の戦争地域には大体つきものだったと思う」などと述べたことに対して、朝日新聞と毎日新聞が批判する記事と社説を大々的に展開しています。

 しかし、私はこれらの指摘には多くの疑問があり、籾井氏の発言が放送法上問題だというなら、朝日新聞社がテレビ朝日の「報道ステーション」、毎日新聞社がTBSの「NEWS23」でやっていることこそ、放送法違反だと思いますので、今回はそれをテーマに書きます。

 まず、籾井氏の慰安婦問題に関する発言を振り返ると次の通りです。「慰安婦は、今のモラルでは悪い。僕はいいと言っているのではない。しかし、そのときの現実としてあった。この2つを分けないと分かりづらい。個人的見解だが、韓国だけではなく、戦争地域に僕はあったと思う。ほかの地域になかったという証拠はない。ドイツにもフランスにも、ヨーロッパにはどこでもあっただろう。この問題は、韓国が日本だけが強制連行したように主張するから話がややこしい。それは日韓基本条約で国際的には解決している。それを蒸し返されるのはおかしい」

 この発言について、朝日新聞は1月28日付朝刊の社説で「あまりに不安な船出」と題し、「公共放送のトップを任せられるのか。強い不安を感じる」「NHKが向くべきは政府ではなく、受信料を納める国民の方である。放送内容が政府の宣伝ととられれば、海外での信頼もかえって損なわれよう」「これ(慰安婦に関する発言)には与野党から批判が相次ぎ、韓国でも反発を招いた」などと指摘しました。

 毎日新聞の同日付朝刊の社説はさらに過激でした。「公共放送の信頼を失った」との見出しで、「従軍慰安婦問題などについて、不見識な発言を繰り返した。公共放送のトップとしての自覚のなさ、国際感覚の欠如に驚くばかりだ」として、「その資質が大いに疑問視され、進退が問われてもおかしくない。そして、彼を選んだ経営委員会も、任命責任を免れない」と進退にまで踏み込みました。

 これらの主張にはいくつも疑問があります。まずはこの発言の経緯から指摘したいと思います。籾井氏は記者会見で記者からの質問に答え、「個人的見解だが…」とことわったうえで、先の発言をしました。すると、記者が「これは会長の記者会見の場だから、個人的見解は認めれない」と一方的に決めつけたことから、籾井氏は「それなら発言を取り消します」と答えました。しかし、記者は「取り消すことはできませんよ」とこれまた一方的に決めつけました。

 このやりとりは記者の側に問題があります。「個人的見解は認めない」というのなら、籾井氏がそう発言した時点で「認められない」と宣言すべきです。それをせずに、発言を聞いた後で「個人的見解は認められない」「取り消すことはできない」と決めつけるのは、だまし討ちのようなものです。

 また、記者会見はNHK会長としてのものであっても「個人的見解を述べてはいけない」などという決まりはありません。本人が「個人的見解」とことわっているのですから、そう受け止めるべきで、記事にも「個人的見解」であることを前提として付記すべきです。朝日、毎日両紙が記事の中でそれを曖昧にして「NHK会長としての発言」として報道するのは、読者に対して正確な記者会見の内容を伝えていることにはなりません。

 次に発言の内容についてです。籾井氏はまず、「慰安婦は、今のモラルでは悪い。僕はいいと言っているのではない」と前置きしています。したがって、「現在の認識」としては慰安婦は「悪い」と言っているのであって、「いい」と言ったわけではありません。

 そのうえで、籾井氏は「しかし、そのとき(先の戦争)の現実としてあった。この2つを分けないと分かりづらい。個人的見解だが、韓国だけではなく、戦争地域に僕はあったと思う。ほかの地域になかったという証拠はない。ドイツにもフランスにも、ヨーロッパにはどこでもあっただろう」と述べました。つまり、「先の戦争における事実への認識」を示したにすぎません。

 このどこに問題があるのでしょうか。先の戦争において、籾井氏が指摘した国など多くの国が軍用慰安所を設置し、占領地でレイプを行っていたことは、多くの資料や事実で明らかになっています。その歴史的事実から目をそむけて、日本だけが慰安婦をかかえていたといわんばかりの朝日、毎日両紙の報道こそ、国内外の歴史認識をゆがめるものです。

 また、籾井氏は韓国が慰安婦問題で日本への攻撃を強めていることについて、「韓国が日本だけが強制連行したように主張するから話がややこしい。それは日韓基本条約で国際的には解決している。それを蒸し返されるのはおかしい」と述べましたが、事実はその通りであって、何の問題もありません。


 しかし、朝日新聞は「韓国でも反発を招いた」、毎日新聞は「(韓国との)溝は深まるばかりだ」とそれぞれ社説で批判しました。正しい発言でも韓国が反発したら問題だというのでしょうか。それこそ、「どこの国の国民のための新聞なのか」と言いたくなります。したがって、籾井氏の発言を「不見識」と決めつける両紙の報道の仕方こそ、国民に真実を伝えるという観点で問題があるのです。

 第3に、朝日、毎日両紙は、籾井氏の発言を「政府の立場に寄り添うような発言」(毎日)との見解を示していますが、籾井氏はそんなことは一言も言っていません。逆に政府とは「(政治的公平を定めた)放送法があるがゆえに距離を保てる」と述べています。「政府寄り」などというのは、両紙が勝手にそう思い込んでいるだけで、これまた読者に誤った見方を植え付けることになります。

 第4に、朝日、毎日両紙が「放送法上問題」と指摘していることです。籾井氏の発言は記者会見でのものであって、そうした内容の主張をNHKで放送したわけではありません。したがって、法的には何ら問題はありません。これを問題だというなら、朝日、毎日両社が系列のテレビ局のニュースで行っていることこそ、放送法違反ということになるでしょう。

 これを論じるうえで、まず新聞とテレビの性格の違いについて簡潔に説明します。新聞各紙が会社の主張を社説として掲げているのに対し、テレビ局は放送法によってそれができないことになっています。というのは、新聞はだれでも発行が可能ですから、憲法21条の表現の自由に基づく出版の自由が認められているため、自由に主張ができるのです。

 一方、テレビは限られた電波を割り当てられた許認可事業ですから、だれもがテレビ局を作れるわけではありません。したがって、表現の自由は一定の制限を受け、放送法によって「政治的公平」が義務づけられているため、特定の政治的主張はできないことになっているのです。

 その観点から言えば、テレビ朝日の「報道ステーション」とTBSの「NEWS23」の報道の仕方には問題があるのではないかと、私はかねがね考えています。「報道ステーション」には朝日新聞の恵村順一郎論説委員が、「NEWS23」には毎日新聞の岸井成格(しげただ)特別編集委員が、それぞれコメンテーターとして出演し、純粋な政策的解説を超えて、両社の政治的主張を堂々と展開しています。それに対して、キャスターは反対の議論を紹介するわけでもなく、相づちを打ってうなずきながら聞くというパターンがほとんどです。

 つまり、両番組とも朝日、毎日両紙の主張を事実上、そのまま放送しているわけで、これは「政治的公平」を義務づけた放送法に違反しているといえるのではないでしょうか。「政治的公平」を保つとすれば、政治的に意見が対立している問題を取り上げる場合は、意見の異なるコメンテーターを複数出演させるなどして、視聴者に対してさまざまな角度からの視点を提供すべきです。

 私は両番組を見ていて、恵村、岸井両氏が明らかに政治的公平さを欠いた発言をしたり、明らかに事実に反する発言をしたりした場合は、両局に電話して抗議し、訂正を求めるようにしています。しかし、両局とも電話に出るのは窓口の女性で、私の抗議や訂正要請にも「担当者に伝えます」としか言わず、それによって番組内で訂正や謝罪が行われたことはありません。


 こんなことで、放送法が義務づける「政治的公平」が守られていると言えるでしょうか。こうした報道がまかり通ると、それこそ「限られた電波を使った国民に対する洗脳」に行き着いてしまう危険性があります。朝日、毎日両社はまず、自分たちがテレビで行っていることこそ、放送法に照らしてどうなのか考えてみる必要があるのではないでしょうか。

 籾井氏の発言に続き、朝日、毎日両紙はNHK経営委員の百田尚樹(ひゃくた・なおき)氏が東京都知事選で田母神(たもがみ)俊雄氏の応援演説を行ったことや、同委員の長谷川三千子氏が朝日新聞社で拳銃自殺した右翼団体元幹部を評価する論文を書いていたことについて「問題だ」とする記事を、これまた大々的に掲載しています。

 しかし、両紙とも記事の中で触れているように、放送法は経営委員が個人の思想や信条を公にすることは制限していません。それならなぜ、問題なのでしょうか。両氏とも安倍晋三首相と親しいから悪いとでも言うのでしょうか。問題はないのに問題だという報道は、読者をミスリードすることになります。

 今回で「朝日・毎日への反論」シリーズは5回目となりましたが、朝日、毎日両紙に対しては改めて「もういい加減、現実離れしたきれいごとの空論や、自らと主張が異なる安倍政権をたたくためなら何でもやるという政治的な思惑に満ちた報道はやめようではありませんか」と呼びかけたいと思います。

 新聞各紙の主張はもちろん、それぞれ違っていて構いませんが、国民の「真実」を知る権利に応えるためにも、オピニオンリーダーとしてふさわしい、現実に即した、そして筋道の通った論理的な主張をそれぞれが掲げて、堂々と議論しようではありませんか。(高橋昌之)





奉祝 紀元節!

さて、本日2月11日は、2674年目の「紀元節」だ。

初代神武天皇が橿原宮で即位した日であり、政令で定められた「建国記念の日」は、正式には「紀元節」と言う。

当然日本も建国を祝う日に政府主催の式典を行うべきであり、一昨年、安倍晋三総裁の下で自民党が「政府主催で建国記念の日を祝う式典を開催する」という公約を掲げたが、残念ながら昨年も今年も当該公約は反故にされている。

結局、今年も、昨年までと同様に首都東京では「日本の建国を祝う会」主催の「奉祝中央式典」(明治神宮会館)と「紀元節奉祝式典実行委員会」主催の「紀元節奉祝式典」(星陵会館)の2つが主な式典となっている。

来年こそ、公約どおり、政府主催の祝賀式典を行って頂きたい。



「NHKから反日極左と外国人職員を追放せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
もっと→もっともう少し→
少しでも良い流れ化するのは歓迎応援する。
2014/02/11(火) 16:06:45 | URL | 永遠の右 #N5biG.aE [ 編集 ]
日本風テレビ? or 日本テレビ風?
・ NY行きの全日空機、邦人男性暴れ緊急着陸

日本テレビ系(NNN) 2月11日(火)14時34分配信


  邦人風じゃないニダか?w


・ ナンパ無視され性的暴行、男ら逮捕 六本木

日本テレビ系(NNN) 2月6日(木)14時28分配信

東京・六本木で、ナンパを無視した10代の女性をビルに引きずり込んで性的暴行を加え、
現金を奪ったなどとして、フィリピン国籍の男ら2人が逮捕された。


  朝鮮籍なら隠蔽して貰えたのに残念だったにだね
2014/02/11(火) 16:08:57 | URL |  ニダニダニダ(NNN)  #k/D.CK3k [ 編集 ]
アホなネトウヨ

>「来年の大河ドラマは、幕末を舞台にした『花燃ゆ』に決まりました。主人公は吉田松陰の妹の杉文(すぎふみ)……。(中略)安倍さんの顔色を窺ってのことなんです。現場では『数字は獲れないけれど、仕方ないな』という雰囲気になっていますね」



<コメント>


これ左翼より酷いだろ。


吉田松陰の正体はバリバリの儒学者(陽明学)だぜ。
ネトウヨは日本を支那・朝鮮のような国にしたいのか?


お前らは安倍やNHK会長を擁護して
日本をあの大嫌いな支那・朝鮮化してしまうことを是とするのか?

だからネトウヨは馬鹿で迷惑なんだよ。



2014/02/11(火) 16:10:29 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
自分は是非とも
Ⅰ種 極左活動歴あるNHK職員
Ⅱ種 在日外国人NHK職員
Ⅲ種 自分か親か配偶者が在日か帰化人のNHK職員

これを全体数と年齢別に公表すべきだと思っております! それと同様のものを大河ドラマと朝の連続テレビとそのほかのドラマの「主要タレント」についても。また夜7時のニュース、夜9時のニュースの関与全スタッフの人数と、そこに占める上記ⅠⅡⅢ種の職員数を公表すべきと思っております!
2014/02/11(火) 16:12:46 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
3番目のコメント書いた「アホなネトウヨ」という奴はあまりに池沼ww
「吉田松陰の妹の大河ドラマ化」を決めたのは糞左翼の犬HKなんだよ。頭悪すぎる書き込みは止めて幼稚園に入り直しなさい、これは命令だ、あまりにも頭が悪すぎるw
2014/02/11(火) 16:17:30 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
謹んで建国記念の日を祝い寿ぎまする
●安倍首相メッセージ全文=建国記念日関係

 11日の「建国記念の日」を迎えるに当たり、安倍晋三首相が発表したメッセージは次の通り。


 「建国記念の日」は、「建国をしのび、国を愛する心を養う」という趣旨により、法律によって設けられた国民の祝日です。
 この祝日は、国民一人ひとりが、わが国の今日の繁栄の礎を営々と築き上げたいにしえからの先人の努力に思いをはせ、さらなる国の発展を誓う、誠に意義深い日であると考え、私から国民の皆さまに向けてメッセージをお届けすることといたしました。
 古来、「瑞穂の国」と呼ばれてきたように、私たち日本人には、田畑を共に耕し、水を分かち合い、乏しきは補い合って、五穀豊穣(ほうじょう)を祈り、美しい田園と麗しい社会を築いてきた豊かな伝統があります。
 また、わが国は四季のある美しい自然に恵まれ、それらを生かした諸外国に誇れる素晴らしい文化を育ててきました。
 長い歴史の中で、幾たびか災害や戦争などの試練も経験しましたが、国民一人ひとりのたゆまぬ努力により今日の平和で豊かな国を築き上げ、普遍的自由と、民主主義と、人権を重んじる国柄を育ててきました。
 このような先人の努力に深く敬意を表すとともに、この平和と繁栄をさらに発展させ、次の世代も安心して暮らせるよう引き継いでいくことはわれわれに課せられた責務であります。
 十年先、百年先の未来を開く改革と、未来を担う人材の育成を進め、同時に、国際的な諸課題に対して積極的な役割を果たし、世界の平和と安定を実現していく「誇りある日本」としていくことが、先人からわれわれに託された使命であろうと考えます。
 「建国記念の日」を迎えるに当たり、私は、改めて、私たちの愛する国、日本を、より美しい、誇りある国にしていく責任を痛感し、決意を新たにしています。
 国民の皆さまにおかれても、「建国記念の日」が、わが国のこれまでの歩みを振り返りつつ先人の努力に感謝し、自信と誇りを持てる未来に向けて日本の繁栄を希求する機会となることを切に希望いたします。
 内閣総理大臣 安倍晋三(2014/02/10-17:59)
2014/02/11(火) 16:19:20 | URL | いやさかさっさ #0CGEAcyA [ 編集 ]
シナさまチョンさまに配慮()
この日と天皇誕生日など、祝日休業にしない売国企業の社員は働いている違和感。
2014/02/11(火) 16:23:29 | URL | 何故か日本国内にある反日のお店は祝日料金ホルホル #84GhJEIs [ 編集 ]
海外でも嘘吐いて反日 国内でもなりすまして反日
>テレビ朝日をキー局とするテレビ朝日系列(ANN)のテレビジョン放送局である。
>通称は名古屋テレビ、愛称はメ~テレ。


ソチの話の流れでだと思うが地図を出した。
「UP!」という番組で、日本列島まで出ているロシアの地図(白枠)、おもいっきり北方4島が白枠でロシア領として表示。
もううんざり。マスコミ報道を正常化しなければ、日本人ですら正しい情報を得られないどころか、嘘(敵国の言い分)を刷り込まれる。
同じ番組だったか記憶はないが、スピードスケート:一対一のチョンとの勝負を流してると思ったら、チョン勝ち勝負だった。
嬉しくて端折らなかったんだな(唾棄)
2014/02/11(火) 18:33:52 | URL | 反日チョンまみれのマスゴミ放置で日本の再生はない #76wMmRMg [ 編集 ]
「起て!紅の若き獅子たち 楯の會の歌」 三島由紀夫と楯の會
http://www.youtube.com/watch?v=-iYJrLf_xLE
2014/02/11(火) 18:45:35 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
「昭和維新の歌」 北島三郎
http://www.youtube.com/watch?v=JAo7uKv4Zrg
2014/02/11(火) 18:53:01 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
「【軍歌】日本陸軍」
http://www.youtube.com/watch?v=2_T0HxsvtMQ
2014/02/11(火) 19:03:31 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
それでもまだまだ「韓ドラ」多し
それでも、NHKは相変わらず「馬医」だか「トンイ」だか、韓国時代劇を放送し続けています。

民放のBS(一部地上波も)に至っては、ほぼ毎日、これでもかっ!という程「韓国史劇」(=ウリナラファンタジー)を沢山放送しています。

不気味ですよね?
不自然過ぎますよね?
なぜ日本人が、世界的にも超マイナーな朝鮮時代劇を毎日目にしなくてはならないのでしょうか?
いったい何のカルト宗教の“洗脳”でしょうか?
バ韓国人!何事もやり過ぎだっつーの!
2014/02/11(火) 19:15:58 | URL | うざいんですけど。 #- [ 編集 ]
公安がマークしていた
内閣府職員変死事件に関するとんでもない新事実が明らかに!!!なんと韓国の工作員が事件発覚前に日本に入国、「白石耕祐は死んだようだ」と会話していた!?公安関係者が驚くべき情報を明かす
http://www.news-us.jp/article/387992133.html

「国情院の工作員が4人、事件発覚前の1月16日に日本に入国した。われわれはもちろん接触相手や会話の内容などの把握に努めたが、その際、たまたまこんな話が確認された。

『Aは死んだようだ』
『内閣府の人間だな?』

調べてみると、確かにA氏という人物が内閣府におり、留学先から韓国に渡航し、行方不明になっていることが確認された。この時点では死亡したことはもちろん、事件について何も公になっていないのに、彼らはどうしてわかっていたのか。後ほど彼が死んでいたことが明らかになってから、背筋が寒くなった」

事実とすれば、A氏は何らかの形で韓国の工作活動に携わり、国情院の監視下にあったということだ。友人に語った「日本に帰れない」は、別の意味も含んでいたのだろうか。

「A氏はその工作活動の過程で韓国側の裏切り行為に遭い、船からリリースされる形で、ボートで流されてきたのではないか」(前出・公安関係者)
2014/02/11(火) 19:44:57 | URL | ホワイトマン #- [ 編集 ]
統一教会
今日は統一教会の国家「天一国」の基元節。
日本の紀元節のまねをしています。

統一教会の標語「神様の元に一つの家族」
八紘一宇の事ですね。

2014/02/11(火) 20:00:13 | URL | 次郎 #- [ 編集 ]
■動画
元大使 「実は日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
http://www.youtube.com/watch?v=OEoZi81fZxU
――――――――――
馬渕:ある「ザイニチ」の方が私に「息子が犬HKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃は犬HKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

渡部:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ。
日本も本当はそうすべき。
すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。

「創氏改名」が嘘であること・強制ではないことを、彼ら自身が証明している。
彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。
これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。

渡部:そうです。

馬淵:日本の「公共テレビ」は職員は日本人とすべき。日本名を語って出自を隠すことは止めるべき
2014/02/11(火) 20:20:09 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
・どうめい【同盟】とは。意味や解説。[名](スル)個人・団体または国家などが、互いに共通の目的を達成するために同一の行動をとることを約束すること。また、それによって成立した関係。

・部族(ぶぞく、tribe)とは、民族や氏族と同様に、同一の出自や歴史的背景を持ち、共通の文化や言語、価値観の上で共同生活を営むとされる集団の単位のこと。主に近代的民族概念と異なる社会形態をもつとされる集団に対して用いられる。ではマックス・ウェーバーは「同じような身体的特性と文化慣習、移住や植民といった共通の記憶やふるさとと意識、さらには出自をともにしているという主観的な信念」を持つという条件により部族を説明した。

 アメリカ人にとって、日米同盟とは極東の未開部族との約束事に過ぎないものである。それは彼らにってインディアンとの約束の様に、取るに足らないものだ。

[インディアン戦争]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E6%88%A6%E4%BA%89
2014/02/11(火) 20:28:21 | URL | クリーク #- [ 編集 ]
「同期の桜」 北島三郎
http://www.youtube.com/watch?v=tpOFjGN5Yf8
2014/02/11(火) 20:55:44 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
「黒田節」 村田英雄
http://www.youtube.com/watch?v=7vs8ZWZ6TV4
2014/02/11(火) 20:56:54 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
「白虎隊」  小芝陽子
http://www.youtube.com/watch?v=T3dJtehwrcc
2014/02/11(火) 20:57:14 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
NHKを牛耳る極左労組
NHKのおかしな反日・左翼偏向には日本放送労働組合(日放労8500人)の組合員が、番組作りを牛耳っているからでないか。都議選に出た鈴木たつお(元日放労長崎分会委員長)は、「NHKの労働組合が本来の力を取り戻すことで、籾井の首をとることは可能です」と堂々とNHK前で演説している。<「日放労」に関するブログ参照>この演説は、会長人事に組合が影響力を持っていたことを示している。今の生え抜きの幹部の中にも、組合に媚びへつらってなった者がいるのでないか。
鈴木は、エンタープライズ佐世保寄港阻止闘争や配転闘争にあけくれた極左だ。放送の公正中立の確保とは、極左労組との闘いでもある。NHK職員の不祥事が多いのも、組合が守ってくれるとの意識があるからでないか。プロ組合との闘いは容易でないことを覚悟して、籾井氏を援護する必要がある。
2014/02/11(火) 21:12:59 | URL | とちよし #- [ 編集 ]
2014/02/11(火) 21:59:25 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
NHKが、日本人の為の放送局に変わって欲しいです。
韓流研究室さんより

「公平・中立なNHK」とは何か?
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2901.html

キムチ速報さんより

【日韓】訪韓の村山元首相が慰安婦たちと面会 カンさん「日本は謝罪と賠償を」
http://kimsoku.com/archives/8252287.html

【在日韓国人】中央商銀信用組合、公的資金注入申請へ
http://kimsoku.com/archives/8251203.html

なんで外国の銀行を、日本人の税金で助けなければいけないの??
それも、2回も!!前回投入した公的資金は幾らだったんですか??全額返済されたんですか??
2014/02/11(火) 22:08:44 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ
名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】
みんなが待ってる【尖閣特集】

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】
2014/02/11(火) 22:29:22 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
チョンタレのゴリ押しだけ減ったというだけでむしろ悪化の一途
さすがウリたちのNHKニダ
ソチでの戦績順位を(並み居る外国は無視して)ウリナラの分だけ読み上げていたニダ
ウリたちから受信料は盗らないでチョッパリから取り立てているのも痛快ニダ

(キチ)ガイアの夜明けではエンドスクロールに朴だの●だのと流れるようになったニダ誇らしいニダ
他の通名もウリに続けばいいのニダ

余談ニダがLINEで超有名で誇らしいニダ(チョン)系反日企業NHNが、
著作権無視した無料DLの漫画読み本題つうアプリを今度は出回らせるのでハマるニダよ

あの反日仲間系TV局の某番組ワールドビジネ○スサテライトで絶賛紹介CM中!nida
汚ダニマ怒も絶賛連呼中!

チョッパリがスマホに移行すれば洗脳も諜報も工作もじぇんぶしやすいニダ
ガラケーは卒業ニダ
ギャラクチョンとかって撤退してもタダでは転ばないニダ!
ざまあと言いながらもスマホに夢中になるニダ ウェーッハハハハッハ
 誇らしいパズドラも(日本の糞ガキから詐欺った金で)絶賛CM中

 (訳
2014/02/11(火) 23:37:01 | URL | 反日ツール TV #8Wthw9NA [ 編集 ]
【日本航空123便墜落事故の真実】日航墜落の狙いはトロンOSの技術者だった!?「トロン」が完成していれば、Windowsの躍進は無かった!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-698.html

1985年8月12日墜落した日本航空123便には日本初のOS「トロン」を開発した技術者ら17名が乗っていたのです。

「トロン」とは「日本版Windows」みたいなもので、当時は非常に画期的な物でした。トロンが導入されていれば、それこそ、「日本にはWindowsを使用している企業は殆ど居なかった」と言われるくらいに凄い物です。

<実は20年前に日本に無償のOSが存在した>
 無償OSというと耳新しいもののように感じるが、実は20年程前、即ち「Windows」の草創期の頃のこの日本に「トロン」というOSがあったのである。
 「トロン」は坂村健・東大教授(当時、助手)が開発した基本OSでオープンソースであり無償なのであった。

 95年に「Windows95」が日本に上陸しパソコン市場を席巻し独占したわけだが、実はその当時、日本の多くのパソコンメーカーはOSとして「トロン」の採用を希望していたのである。
 それがWindows95の独占的な採用になったのは、米国政府からの圧力だったのである。
 即ち、米国政府からの 「スーパー301条」による報復関税や輸入制限の制裁措置をちらつかせた圧力に、当時の日本政府が屈した結果だったのである。

 もしもこのとき日本のメーカーがパソコンのOSを「トロン」にしていたなら、無償というメリットもあって世界中のパソコンに採用されていたかも知れないのである。
 日本の基本OSが世界を席巻し、現在のマイクロソフト「Windows」の躍進やOS市場の独占も無かったかも知れないのである。
2014/02/12(水) 00:04:01 | URL | ヴェーダ #- [ 編集 ]
ゆりかごから墓場まで日本を貶すコダニニダ
汚ダニジャナイニダコダニニダ

こたに まおこ
小谷 真生子

プロフィール
出身地 大阪府               大阪府    大阪府   大阪府   大阪民国
生年月日 1965年3月4日(48歳)
最終学歴 平安女学院短期大学英文科
所属事務所 オフィス・トゥー・ワン トゥー・ワン トゥー・ワン トゥー・ワン チョンの好きな21 
職歴 元NHKキャスター
活動期間 1990年 -
ジャンル 報道・情報
配偶者 篠原信博(1993年 - 年)
石坂泰章(2007年 - 2008年)
公式サイト プロフィール
出演番組・活動
現在 ワールドビジネスサテライト
過去 NHKモーニングワイド
NHKニュースおはよう日本など


・昔から反日発言をコメントに挟んでいたニダホルホル
 何を今さらニダ
2014/02/12(水) 00:09:51 | URL | 小ダニ #- [ 編集 ]
(コピペ元)
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/cbaa7cadb11ebbd4361e2ae75d99c46e

【中国/ネット】米VOA「米国がいなければとっくに日中戦争に」→「何様だ!」「早く開戦を!」「米国がいなければとっくに日本は降伏」[02/07]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391951668/-100

 あ。これはなんかムカつくわ。なんて傲慢な国なんだろうね。アメリカ。
中国人にものすごい同意できるネタだなぁ。

 このスレタイで真っ先に思ったのが、

 アメリカがいなければ大日本帝国は滅びておらず、日本は軍事大国じゃねーの?

 である。現在の日本の非武装状態はアメリカが招いたもので。1国の軍事力を封印する為に支払った代償が日米同盟やん。しかも、日本は思いやり予算とかで、アメリカの軍事力に対し、ある程度の対価を支払っている。
 日米共同開発とかで日本の独自技術をごっそり頂いて、独占した事もあるそうやん。何いってんの?いっぱいオイシイめをしているくせに。
2014/02/12(水) 00:11:36 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
Good news!
色付きの文字イルカ漁続くならTPP拒否を=著名人ら、米政権に訴え 時事

 【ワシントン時事】オバマ米政権に対して、日本のイルカ漁が続く限り、環太平洋連携協定(TPP)を締結しないよう求める請願が行われている。ヒップホップ音楽プロデューサーのラッセル・シモンズ氏らの主張を基に、ホワイトハウスの「請願ホームページ」に登録されたことが10日、分かった。
 請願文は、TPPは「最終的に日本のためになる」と指摘。オバマ大統領に、和歌山県太地町で行われているイルカ漁を日本が禁止しない場合、TPPに署名しないよう求めている。
2014/02/12(水) 00:17:47 | URL | フルート #- [ 編集 ]
chon汚染
912 可愛い奥様 sage 2014/02/11(火) 07:39:16.39 ID:MVKeEAaxO
めざましの字幕スーパー
「今日○○時~ カーリング韓国対日本」だって相変わらずだねぇ
サッカー日韓戦であんだけ非難されたのにね

715 :可愛い奥様:2014/02/11(火) 23:46:28.67 ID:+wqI24OC0
カーリング日韓戦、NHKでは韓国VS日本になってましたよ。





朝鮮語も話せないくせに駅や町にハングル表記しろって意味不明.
確か日本人よりも英語得意なはずなのにw

683 :可愛い奥様:2014/02/10(月) 22:57:35.97 ID:RCtsdsCI0
西村幸祐 @kohyu1952

国交省への抗議活動が必要です。
これが観光客誘致のキャンペーンだと本気で思っているなら、
頭の中を検査した方がいい。
ビジットキャンペーンの本質を理解できない官僚は誰?
首都圏の私鉄、特に京急にも猛抗議を。
https://twitter.com/kohyu1952/status/432758534669750272
https://twitter.com/nohanguru/status/289190451649589248/photo/1/large
2014/02/12(水) 00:20:48 | URL | 泉屋 #P0/eB2wY [ 編集 ]
くっそ 朝鮮人に詐欺だの歪曲だの言われ、なんかムカツクんですけど
【韓国の反応】代理作曲「日本のベートーベン」の聴覚は正常…詐欺に列島が衝撃
http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/37013726.html
2014/02/12(水) 00:25:39 | URL | 羽生 #- [ 編集 ]
伊藤博文十九歳の時
師である吉田松陰の処刑後の遺体を一人引き取っていった!吉田松陰がどれほど、日本に有用な人材を育成したことか。涙、涙。アホパスタ。
2014/02/12(水) 00:33:46 | URL | 偏差値50 #- [ 編集 ]
松陰は陽明学
朝鮮は朱子学
2014/02/12(水) 01:16:57 | URL | you #- [ 編集 ]
悪臭放つ中国や朝鮮半島原産の二枚貝増加
 カワヒバリガイは中国や朝鮮半島原産の二枚貝で、関東地方では2005年に生息が確認された。配管を詰まらせたり悪臭を放ったりすることから、国の特定外来生物に指定されている。
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20140210-OYT1T01650.htm
2014/02/12(水) 01:55:22 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
日本海「普遍的に受け入れられてない」NY州議、「東海」併記法案提出正式発表
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140211/amr14021118150008-n1.htm
2014/02/12(水) 02:08:38 | URL | tone #- [ 編集 ]
性犯罪を行った在日アメリカ軍の兵士の処分について、AP通信は、軍法会議で裁かれる兵士の割合が軍全体と比べ大幅に低いことが明らかになったと伝え、性犯罪に対する処分が甘いと指摘しました。

これは、AP通信が情報公開請求を通じて入手した2005年から去年前半までのアメリカ軍の資料を基に伝えたものです。
それによりますと、在日アメリカ軍の海軍と海兵隊では合わせて473件の性犯罪の申し立てがありましたが、このうち軍法会議で裁かれたのは116件と、25%以下でした。
これは、アメリカ軍全体で性犯罪が軍法会議で審理される割合が2012年に68%まで増えたのと比べ、大幅に低い数字となっています。
また性犯罪で処分を受けた在日アメリカ軍の兵士の中で詳細が分かった244人のうち3分の2は収監されずに、罰金や降格、除隊などの処分にとどまっていたということです。
深刻な性犯罪の半分以上は軍関係者が被害者だとされていますが、日本人の割合などは明らかにされていません。
被害者のうち神奈川県内でアメリカ兵から乱暴されたというオーストラリア人の女性は、「アメリカ軍は日本においてもきちんと説明責任を果たし、性犯罪に対処してほしい」と話し、AP通信は「在日アメリカ軍の性犯罪に対する処分は甘く、判断に一貫性もない」と厳しく指摘しています。
報道に対して、在日アメリカ軍のアンジェレラ司令官は11日、「不適切な行いに対する申し立ては真摯(しんし)に受け止め、被害者のプライバシーを守りながら法律に基づいて加害者に責任を負わせている」とのコメントを発表しました。
2014/02/12(水) 07:11:13 | URL | beikoku #- [ 編集 ]
カスでゲスなマスゴミ祖国へ帰ってやれ
「金取りました~!!」とテレビからの声で、見てみると「韓国の○○選手!!!」と興奮したような『日本語
』で聞こえてきた。
敵国のキムメダル誰得?
チョンは日本が金メダル取るのを苦々しく思い、邪魔できればしているのにダ。

ヒラマサタカリの一環で、チョンが日本に一時的に媚びるのならまだわかるが。
(当のチョンは絶対にしない。助けて援助して感謝したためしがない。助けなきゃ助けないで火病るが、精神歪んでいるので、助けても恨んで反日を加速させる。)

頭おかしい。
2014/02/12(水) 07:57:19 | URL | さっさと潰そう #fycXOgdY [ 編集 ]
外国語放送にこっそり嘘を混ぜるNHK
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/english/news/20140212_01.html
S.Korea wants UNESCO to register 'comfort women'

Many of the women were forced into prostitution to serve Japanese soldiers during World War Two
第二次大戦中、たくさんの女性が日本兵の為に強制的に売春をやらされました
2014/02/12(水) 12:08:09 | URL | 外国語放送にこっそり嘘を混ぜるNHK #- [ 編集 ]
症状が悪化しているようで
>これ左翼より酷いだろ。
吉田松陰の正体はバリバリの儒学者(陽明学)だぜ。
ネトウヨは日本を支那・朝鮮のような国にしたいのか?
お前らは安倍やNHK会長を擁護して
日本をあの大嫌いな支那・朝鮮化してしまうことを是とするのか?

大丈夫か? ゴキブリ白丁クン。
信ぴょう性の低い週刊誌ネタで
実在するかどうかも分からない局員のコメントを基に吉田松陰のドラマでゴキブリ化を危ぶむなんて、火病の症状が悪化してないか?

しかも視聴率10%台の大河ドラマにそんな影響力ないじゃん。
心配するなよ、安倍さんも籾井会長も
ゴキブリみたいなゲテモノ好きじゃないから。
それより、ゴキブリ白丁への徴兵制導入がどうなるかでも心配してろよ。
2014/02/12(水) 18:22:59 | URL | やす #- [ 編集 ]
まずは、a級戦犯などを表記じたいあらためないといけないな。人道的的な裁きならアメリカこそ裁かなくてはいけない。アメ公なんかにコントロールされてるんじゃないよ。馬鹿日本人。
2014/02/12(水) 22:14:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
冷静に事実に基づくと、第二次大戦後一番戦争をしたのがアメリカとソ連ですよ。兵器も発達して死者数も半端ない。右も左も関係ないんじゃないの。アメリカやソビエトに憲法9があるか?何を夢見過ぎ。


2014/02/12(水) 22:45:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在特会
公開日: 2014/02/02

緊急街宣 第一弾 籾井NHK新会長 断固支持!

慰安婦問題、韓国問題について勇気ある発言を

断固支持するぞ!

新会長の下でNHKの断固たる改革を進めよう!

NHK新会長の籾井(もみい)勝人(かつと)氏

は1月25日の就任会見で「(現在の価-値観では

悪いことだが)慰安婦制度は世界中どこにでも

あった」「韓国が謝罪しろ賠償し-ろといっている

のはおかしい、日韓基本条約ですべて解決済み」と

当たり前であはります-が、これまでのNHKでは

考えられない勇気ある発言を会長自ら行ました。

もちろん、NHK局内や報道各社の左翼人士たちは

いっせいにこの発言を取り上げ攻撃し-ており、

自称保守本流たる自民党内でも批判の声が上がり

四面楚歌の状態といわれる籾井-NHK新会長へ

国民として断固支持の緊急街宣をNHK前にて実施します。

引用終わり

籾井新会長辞めないで頑張って欲しいですわ!
2014/02/13(木) 00:25:20 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
在日の巣窟の嫌儲住民が保守速報の管理人宅をうろつくキモサっぷり


在日が家に押しかけてきやがったwwwwwww まじ恐いどうしよwwwwww
郵便物物色されたし警察に相談するわwwwwwwwwwwww 

管理人です

限度を知らない人がいますねー
あ~郵便物。しかも関係者以外立ち入り禁止って書いてあるのにwwwwwwwwww
不法侵入でしょwwwwww
在日君達にお願い(はぁと
無関係な人を巻き込むのは辞めてくださいねwwwwwwwwww

追記

コメント欄の脅迫などについてもIPを警察に伝え始めています。
↓ ↓

674:風吹けば名無し:2014/02/11(火) 14:59:45.13 ID:3H6r0vm3
のところに行ったけど徒労だったみたいだね
一応写真撮ってきたよ
そして俺はケンモメンや!嫌儲民もちゃんと仕事しとるで!!

http://hosyusokuhou.jp/archives/36333098.html

2014/02/13(木) 03:57:47 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
木村つかまろの続報をお願い出来ませんでしょうか。
2014/02/14(金) 23:46:57 | URL | ひろぽん #- [ 編集 ]
誇りある日本へ
自虐史観を愛する反日マスコミ。NHKの中にたくさんいる。自虐史観は米中韓の国益。現状維持が彼らの狙い。日本の国益を無視し毀損し貶めているのが、今までのNHKです。偏向報道ばかり。それを改めない限り日本の未来ない。中韓ばかりを庇い、言論の自由があることを悪用し、政府を批判する。中韓には批判する勇気がない卑怯者。政府は国益国防を考えて政策を決定する。なんでも反対する左翼マスコミは日本人の敵。偏向報道の当事者の責任追及と処分がNHK会長の最初の仕事。頑張ってください。
2014/02/26(水) 08:04:45 | URL | 久保 平四郎 #X4GRZxlE [ 編集 ]
誇りある日本へ
自虐史観を愛する反日マスコミ。NHKの中にたくさんいる。自虐史観は米中韓の国益。現状維持が彼らの狙い。日本の国益を無視し毀損し貶めているのが、今までのNHKです。偏向報道ばかり。それを改めない限り日本の未来ない。中韓ばかりを庇い、言論の自由があることを悪用し、政府を批判する。中韓には批判する勇気がない卑怯者。政府は国益国防を考えて政策を決定する。なんでも反対する左翼マスコミは日本人の敵。偏向報道の当事者の責任追及と処分がNHK会長の最初の仕事。頑張ってください。
2014/02/26(水) 08:11:40 | URL | 久保 平四郎 #- [ 編集 ]
慰安婦は世界の何処にもあった
従軍慰安婦は何処の国にもあった。
NHK籾井会長発言を問題にする左翼人。
事実を事実として発言することが何故問題なのか分からない。
売春婦は世界最古の職業です。軍隊の居る所には必ず売春婦が居た。売春婦は軍隊に付いて行っていた。商売をする為に一緒に行動した。
米軍にも韓国軍にも売春婦が同行した。合法的な商売だったからだ。
事実を事実として発言してどこが悪い。NHK会長は非難を気にせず堂々と共産主義左翼のNHK職員と戦ってください。臆することなく気にすることなく、正しい正義を貫いて下さい。左翼人は自虐史観洗脳者です。いくら説明しても鳥の刷り込みと同じで、聞く耳を持ちません。
彼らは国益を守る事をしないし、考えてもいません。国益を守る事は悪と考えているのかもしれません。国益国防を傷付ける言論の自由はありません。NHK職員は全員左翼史観の持ち主です。人事権をフルに使い左翼人の排除をしてください。NHKを大掃除してください。日本の誇りと自信を取り戻し、普通の国家にする為に強権を使って下さい。日本を取り戻す事が出来る強い立場にあるのですから。
2015/02/12(木) 04:25:45 | URL | 久保平四郎 #4sjyX0LE [ 編集 ]
NHK民営化と国営放送局設立
左翼反日のNHKは潰さなければ直らない。籾井会長は孤軍奮闘。多勢に無勢で改革は進まぬ。民営化で荒海に放り出せば自然死する。別に国営放送局を作り日本を発信する。視聴料を取り豊富な資金で日本の良いところを世界に報道し、慰安婦や南京の捏造歪曲を正していく。政府の宣伝機関として国益を追求し獲得していく。中共の宣伝費は年間1兆円。国営放送局は6千億円。ほぼ対等な資金が確保できる。日本の欠点は日本を貶める外国の謀略に反論しない事だ。特に日本のマスコミは反論しない。中韓を非難し歴史の歪曲を追求しない。逆に中韓と一緒になって日本を悪く言う。
それを国営放送設立で解消したい。
2015/05/08(金) 08:52:46 | URL | 久保 平四郎 #lVY.CN.w [ 編集 ]
宣伝とは
軍事行動であることを、まず一般人は認識すべき。

サヨ系のロッカーだって、その用に配置されてくるんですから。
2015/05/08(金) 08:59:57 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日は建国記念の日。悠久の歴史に思いを馳せ、国造りの物語に心躍らせる「紀元節」だ。皇起2674年を迎えたこの良き日を、皆様と共に祝いたい。祖先に感謝しつつ、ご皇室の安寧といやさかを願い、愛する祖国の発展と繁栄を祈ろう。 さて、宮中の紀元節祭も祝宴もなく…
2014/02/11(火) 16:41:23 | 愛国画報 from LA
東京都知事選は、DV帰化人禿の裏切り者、舛添要一が圧勝しました。報道各社が随分前から、期日前投票出口調査なるモノで、”升添圧倒”を報じていましたから、私は正直白けていました。「在日」スパイの宇都宮候補は、前回100万票超えを果たしていたので、次点は彼だろうと漠然と予測しました。問題は、「ルーピー・零号機」。細川護熙候補でした。小泉純一郎元総理大臣が全面支援しているとは言え、「原発即ゼロで、日...
2014/02/11(火) 18:03:28 | きらやまと・さらいにこ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  在日米軍の性犯罪に関し、3分の2が収監も除隊されず、除隊や降格どまりになっているという。 『AP通信は10日までに、2005年から13年前半にかけて在日米軍が性犯罪で処分した米兵の中で、処分の詳細が分かった24
2014/02/11(火) 18:11:51 | 日本は危機的な状態です!
一部のデマで「半年以内に舛添が辞任したら共産党系の宇都宮が都知事になって東京とは
2014/02/11(火) 18:41:18 | 大辛カレーのブログ
いつもありがとうございます!NHK新会長が発言しております 我々はこの発言を断固として支持します!!!(そうだ~~)
2014/02/11(火) 22:22:42 | 維新政党・新風に投票をお願いします!
韓国はベトナム戦争で犯した「ライダハン」に対して謝罪もせず、証拠もない「慰安婦」の記念日制定を提唱 韓国と村山元首相が慰安婦問題で申し合わせか 2月11日、村山富市元首相が韓国の野党の招きで訪韓。ソウルの国会議員会館で元慰安婦(左)らと面談して握手を交わした=東亜日報提供  証拠がないにもかかわらず、政府が強制性を認めたのはなぜか-。河野談話作成にかかわった石原信雄...
2014/02/11(火) 23:05:31 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
今日は何の日 2月12日 1968年 - ベトナム戦争: フォンニィ・フォンニャットの虐殺。 フォンニィ・フォンニャットの虐殺は、ベトナム戦争中の1968年2月12日に、南ベトナムクアンナム省フォンニィ・フォンニャット村で、大韓民国海兵隊第2海兵師団によって、非武装の民間人69-79人が虐殺された事件。 1968年2月12日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2...
2014/02/12(水) 06:58:43 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
私が尊敬する先輩、湯澤氏は、たった1人でせっせと提言・抗議活動を続けている。現在、国政モニターに参加されていらっしゃるそうだ。 湯澤氏の今回のターゲットは、人権派・お花畑・反日の三拍子揃ったあの無邪気で非礼な「キャロライン駐日大使」である。
2014/02/12(水) 08:02:50 | 美しい国への旅立ち
MSN産経ニュース 【高橋昌之のとっておき】朝日・毎日への反論(5) NHK新会長慰安婦発言が問題なら、テレ朝とTBSのニュースこそ放送法違反(2014.2.8 12:00) 1,2,3,4,5,6,7,8  NHK新会長の籾井勝人(もみい・かつと)氏が1月25日の就任会見で、慰安婦問題への個人的見解として「今のモラルでは悪いことだが、当時の戦争地域には大体つきものだったと思う」などと述べた...
2014/05/04(日) 14:29:50 | むぎの手記
MSN産経ニュース 【高橋昌之のとっておき】朝日・毎日への反論(5) NHK新会長慰安婦発言が問題なら、テレ朝とTBSのニュースこそ放送法違反(2014.2.8 12:00) 1,2,3,4,5,6,7,8  NHK新会長の籾井勝人(もみい・かつと)氏が1月25日の就任会見で、慰安婦問題への個人的見解として「今のモラルでは悪いことだが、当時の戦争地域には大体つきものだったと思う」などと述べた...
2014/05/04(日) 21:38:20 | むぎの手記
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.