FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202005


ケネディ大使は日本文化に無神経!イルカ漁は400年以上続く伝統【痛快!テキサス親父】
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140124/frn1401240742000-n1.htm
【痛快!テキサス親父】ケネディ大使は日本文化に無神経 イルカ漁は400年以上続く伝統
2014.01.24、ZAKZAK
キャロライン米大使は、日本文化を理解しているのか

 ハ~イ! みなさん。今回はキャロライン・ケネディ駐日米大使がツイッターで、「米国政府はイルカの追い込み漁に反対します。イルカが殺される追い込み漁の非人道性について深く懸念しています」と書き込んだ件を取り上げたい。

 これに対し、日本の人たちが怒って、「イルカやクジラ漁は日本文化であり、昔から食してきた」「貴国で行われているハンティングはどうなのか」「原爆投下や東京大空襲は非人道的でないのか」「米海軍の訓練や実験が原因で小型鯨類が大量死している」などと批判しているという。

 当然だ、彼女は日本文化に無神経過ぎるぜ。少し前にも、安倍晋三首相の靖国神社参拝に声明を出し、批判されたばかりだろう。

 小型鯨類を沖合から湾に追い込んで捕獲する漁は、和歌山県太地町で400年以上前から続けられている。米国は1776年の建国だから、それよりも、はるかに昔から続いてきた独自の食文化といえる。

 俺は以前、太地町を訪ねたことがある。人口三千数百人、静かで美しい漁業の町だった。町長さんとも面会して、捕鯨とともに歩んできた町の歴史をじっくり聞いた。自然にダメージを与えないよう、漁はきちんと配慮して行われていた。牛を食べるのも、小型鯨類を食べるのも同じだ。町民が生きるために漁をするのは問題ないはずだろう。

 太地町のイルカ漁をめぐっては、数年前、漁を隠し撮りして批判的に描いた映画「ザ・コーヴ」が話題となった。コソコソ隠れるなんて女々しい奴らだ。太地町の善良な人々を貶めて、泥を塗る行為というしかない。

 小型鯨類の追い込み漁は、デンマークのフェロー諸島でも行われている。ところが、反捕鯨団体は、日本ばかりを継続的に批判している。ネットなどを見ていると、海岸一面が血で赤く染まったフェロー諸島の写真に「Taiji」と説明している、ひどいものもあった。許せないぜ。

 ともかく、ケネディ氏が駐日米大使になると決まったとき、多くの日本人は喜んでいたが、俺は「名前や見た目で判断するなよ」と注意しておいた。それが現実になった。なぜなら、彼女は民主党なんだ。米国の民主党は信用できないぜ。

 彼女は父親のジョン・F・ケネディ元大統領とは違う。20世紀の民主党は愛国的で同盟国にも良かったが、21世紀の民主党は愛国的ではなく同盟国を軽蔑するんだ。十分に気をつけてくれ。日本は自国をきっちり守れる体勢を整えるべきだ。

 親愛なるみなさんと貴国に神の祝福がありますように。米国に神のご加護がありますように。

 では、また会おう!


字幕【テキサス親父】ケネディ駐日米大使の正体が文化軽視のイルカ漁批判で発覚
■動画
字幕【テキサス親父】ケネディ駐日米大使の正体が文化軽視のイルカ漁批判で発覚
https://www.youtube.com/watch?v=WjRqnvCPT7k




素晴らしい!

テキサス親父は、昨年9月に和歌山県­太地町を訪問しただけあって、イルカ漁などについて非常に詳しい。

そして、テキサス親父のイルカ漁に関する説明は、重要なことを分かり易く述べており、まるで敏腕弁護士のようだ。
駐日米大使は、キャロライン・ケネディではなく、テキサス親父になってほしい。





>俺は以前、太地町を訪ねたことがある。人口三千数百人、静かで美しい漁業の町だった。町長さんとも面会して、捕鯨とともに歩んできた町の歴史をじっくり聞いた。自然にダメージを与えないよう、漁はきちんと配慮して行われていた。牛を食べるのも、小型鯨類を食べるのも同じだ。町民が生きるために漁をするのは問題ないはずだろう。


テキサス親父が昨年9月に­和歌山県­太地町を訪問した時の様子は、You Tubeなどにも多数掲載されている。

その一部を次に掲載する。

■動画
字幕【テキサス親父】テキサス親父から逃げ回る臆病者達in太地町
https://www.youtube.com/watch?v=ULw40FPx8aM

【動画解説】

日本での講演会の為に来日していたテキサス親父は2013年9月16日の夜に和歌山県­太地町に入った。

翌日の9月17日にテキサス親父が長年追い続けてきた太地町の漁民や住民に嫌がらせを­し続けているシー・シェパード(SS)のコーヴ・ガーディアンズ(CG)に遭遇した。

しかし、SSカルトのリーダーより対話をする事を厳しく禁じられているCG達は、臆病­者のようにテキサス親父から逃げ回る。

テキサス親父は、CG達が太地町の住民に行って来た同じ嫌がらせをCGに対して行った­。
イジメっ子に対峙するには、こちらからきっちり対峙する事。そうすることにより臆病者­であるイジメっ子のCGは逃げるしか無くなるからだ。



■動画
字幕【テキサス親父】テキサス親父がシー・シェパードの生中継に声出演
https://www.youtube.com/watch?v=S7dxhHtndv8

【動画解説】

日本での講演会の為に来日していたテキサス親父は2013年9月16日の夜に和歌山県­太地町に入った。

翌日の9月17日に何年も前から太地町の漁民や住民に嫌がらせをし続けているシー・シ­ェパード(SS)のコーヴ・ガーディアンズ(CG)に遭遇したテキサス親父は奴等の行­くところへ執拗に凸。

リーダーのメリッサを追いかけていたテキサス親父は港の突堤でCGの手下達3名が生中­継をしているのを発見。
すかさずその生中継現場に行き、生中継を見ているSSのサポーターに向けての親父節が­炸裂した。



■動画
字幕【テキサス親父】シー・シェパード内部からの様々な暴露の理由
https://www.youtube.com/watch?v=zc_T1nJchHo

【動画解説】

シー・シェパードの資金源は世界中のカモ達とハリウッドなどのセレブリティー等。
そのほとんどの連中は、盲目的にカルトリーダーであるシー・シェパードのポールワトソ­ンに体よく騙された自分で物事を考えられない感情的な連中で、本気で鯨を救うことで海­が救われ、それが地球を救うと洗脳されている。

しかし最近では、シー・シェパードの内部でもこれらのトリックに気付き始めているもの­も少なくない。
これは、世界中のカモ達が寄付しているお金の使い道にある。

大義名文通り「鯨を救う為」であれば、造反者も少ないであろうが、実際に送られて来る­支援金は、現在国際指名手配犯でありシー・シェパードの創設者ポールワトソンが逮捕を­恐れる為に逃亡しており、その逃亡費用に年間2,500万円の費用が使われ、その上に­ポール・ワトソンには年間960万円の給与がシー・シェパードから与えられている。

しかし、幹部以外のサポーター達は、太地町へ行くにも全て自費で参加し、それでも組織­の命令を聞くしかない。シー・シェパードの日本の南氷洋での捕鯨船への妨害をする為に­クルーになる為には、約20万円の経費も自己負担となる為だ。

実際に鯨を守る為の経費よりも、逃亡者を逃亡者とし続ける為の経費、ポール・ワトソン­はじめ、幹部メンバーの給料、訴訟費用にその大部分を使われている。

これらに不満と疑問を持ち始めたシー・シェパード内部の人間の不公正さに不満に持ち、­テキサス親父へ様々なリークがされているのです。

最近の選挙で最大のシー・シェパードのサポーターであるオーストラリアも、新政権は従­来の左派ではなく保守派が政権を奪取したので、シー・シェパードには大きな痛手ともな­っている。

感情的な信者はそれでも寄付を続けるが現実が見えてくるとその不合理さが理解できるよ­うになり造反者が数多く生まれている。






>太地町のイルカ漁をめぐっては、数年前、漁を隠し撮りして批判的に描いた映画「ザ・コーヴ」が話題となった。コソコソ隠れるなんて女々しい奴らだ。太地町の善良な人々を貶めて、泥を塗る行為というしかない。


映画「ザ・コーヴ」は、「第82回アカデミー賞長編ドキュメンタリー映画賞」を受賞するなど、公称24冠だが、内容はウソとインチキだらけだった。

ウソを事実のように描いた映画にアカデミー賞を授与したことにより、アカデミー賞も地に落ちた。


▼アカデミー賞作品「ザ・コーヴ」のウソやインチキ▼
●撮影は、毎年9月にイルカ漁が開始される和歌山県太地町などで、ほとんどが無許可で行われた。
ところが、映画には、太地町ではなく、ニカラグアやハイチなどで撮影したシーンもあった。

●映画には、女性ダイバーが入り江でイルカが殺されるシーンを目撃して泣き、その後目撃したイルカ漁の残虐さを涙ながらに語るというシーンがあった。
しかし、この女性ダイバーは、実際には何もない入り江を見て泣いていたことを漁民に目撃されている。
つまり、この女性ダイバーは、演技していただだった。

●警察官の質問に対して出演者が虚偽の証言を述べるシーンが何度も映し出されている。

●映画ではインタビューに答えた水産庁の所管が解雇されたとしたが、そのような事実は全くなく、虚偽だった。

●映画に出演したリック・オリバーは、「イルカ虐殺を隠すために立入禁止としている」としていたが、映し出された看板は「落石注意立入禁止・鳥獣保護区域」だった。



(参考)
7 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/01/23(木) 03:43:28.45 ID:G+AvkOgg0
血だらけのザ・コーヴの画像は14年以上前の資料映像(たぶん着色してる)

「ザ・コーヴ」 2007年撮影 
●「舞台となった太地という漁港で、年間2万匹以上のイルカが無残に殺されている」
○ 和歌山県では年間捕獲枠数が2400頭ほどが割り当てられているが、実際の捕獲数は700~2000頭ほどである。

●「苦しまないようにイルカを殺しているというが、実際には銛(モリ)で刺し殺している。」
○ 2000年からデンマークとフェロー諸島と同じように、首元に金属ピンを打ちこんで苦痛なく殺す方式が導入された。

●「撮影しようとすると、町の猟師達から露骨な妨害にあった」
○ 撮影時に町民や漁民に石を投げるなどの犯罪行為をしていた。

●看板をさして「ここっからは立ち入り禁止だ!何か隠してる!」
○ただの「落石注意」の看板です。

●「イルカ肉が南極海ミンククジラと偽装されて出回ってる」とスーパーの肉画像(ボカシ)
○ 南極海ミンククジラなんか日本は捕れませんので、出回る事もありえません。

●ラスト近く、IWCからつまみ出されるシーン
○2007年から撮影開始のはずなのに、2006年に他の会議でつまみ出された映像…

だまし討ちインタビュー、季節や場所や時系列のツギハギなどヤラセインチキイパーイ




アメリカ人らが和歌山県の太子町民を騙して制作した反日捏造映画「ザ・コーブ」の上映を支援し、強行した功労者の一人には一水会の鈴木邦男がいる。

一水会の鈴木邦男は、自称「右翼」としてテレビなどにも出演しているが、やっていることは支那人や腐れ左翼やマスゴミと同じだ。

鈴木邦男は、支那人が刀匠を騙して出演させたり靖国神社の撮影禁止のモノを撮影したりして制作した映画「靖国」や、アメリカ人が和歌山県の太子町民を騙して制作した反日捏造映画「ザ・コーブ」の上映を支援し強行した。

チャンネル桜の水島聡代表が映画「靖国」の上映をやめさせようとした時も、『主権回復を目指す会』(西村修平代表)を筆頭とする「行動する社会運動」が映画「ザ・コーブ」への抗議行動をした時も、鈴木邦男は「言論弾圧だ」と言って支那人や反日左翼やマスコミの側に回っていた。

鈴木邦男
平成20年4月10日、反日捏造映画「ザ・コーブ」への抗議活動を「言論弾圧」と勘違いする鈴木邦男

↓ ↓ ↓

その後すぐ(平成20年4月下旬)、「一水会」の鈴木邦男顧問は、木村三浩代表と一緒に北朝鮮を訪問し、金日成の銅像の前で、楽しそうに記念撮影をしていた。
北朝鮮が大好きで訪朝したエセ右翼「一水会」の木村三浩代表。猪瀬直樹知事とは長年の付き合い
金日成主席の銅像の前で 木村三浩氏と(4/28)

「一水会」の木村三浩代表は、鈴木邦男顧問と共に、北朝鮮や韓国や在日が大好きで、在特会が嫌いなエセ右翼だ。

↓ ↓ ↓

鈴木邦男と有田ヨシフ(3月31日、特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!)
鈴木邦男と有田ヨシフ(平成25年3月31日、特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!)





>小型鯨類の追い込み漁は、デンマークのフェロー諸島でも行われている。ところが、反捕鯨団体は、日本ばかりを継続的に批判している。ネットなどを見ていると、海岸一面が血で赤く染まったフェロー諸島の写真に「Taiji」と説明している、ひどいものもあった。許せないぜ。


白人もイルカ漁をしているのに、反捕鯨団体は日本を差別し、しかも日本に対して出鱈目な批判を展開している。


「白人はイルカを食べてもOKで日本人はNGの本当の理由」吉岡逸夫著 (2011/4/21)
内容説明
英国近辺にある白人の島はなぜ許されるのかフェロー諸島のイルカ漁を現地取材。年間平均で約千頭のイルカを捕る彼の地の文化と白人のロジックを日本の現状と完全比較する。シー・シェパードをやっつけろ!




「日本の鯨食文化――世界に誇るべき“究極の創意工夫” 」小松正之著(2011/6/2)
内容説明
学校給食から「クジラの竜田揚げ」が消えて久しい。鯨肉の供給量は、反捕鯨勢力の圧力で激減し、すっかり高嶺の花となった。一度も食べたことがないという日本人が増えている。私たちは古来、食べることを前提にクジラを捕ってきた。皮も内臓も軟骨も、一頭を余すところなく食べる。江戸時代に、八〇種以上の部位を解説した料理本が書かれていたほどだ。なにより愛着と敬意をもってクジラに接してきた。こんな優れた食肉文化は、世界を見渡しても他にないだろう。固有の食文化こそが、民族性の基本である―。途絶えさせることなく、後世に伝えなくてはならない。



▼抗議先▼
アメリカ大使館Facebook
http://m.facebook.com/usembassyirctokyo

アメリカ大使館公式FB(絶賛炎上中!)
https://www.facebook.com/ConnectUSA

アメリカ大使館首席公使の公式ブログ
ご意見・ご提案をお寄せください
皆さんからのご意見・ご提案をお待ちしております。
http://deputyscorner.jp/j/deputy-jcomments.html


(参考)

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1062.html
海外「他国に干渉するな」 ケネディ大使のイルカ漁反対表明にコメント殺到

先日ツイッター上で、「米国政府はイルカの追い込み漁に反対します。
イルカが殺される追い込み漁の非人道性について深く懸念しています」
というメッセージを投稿したケネディ駐日大使。
メッセージは日本語と英語の両方で投稿されており、共に多くのリツイートがあります。

この事は海外のメディアでも取り上げられているのですが、
ニュースサイトの掲示板には、一日で1500を超えるコメントが。
突然のこの表明に、外国人の反応は、さて。


翻訳元

■ 俺は日本の捕鯨には反対だ。
  だけど俺たちアメリカだって多くの問題を抱えてる中、
  他国にくちばしを挟むアメリカの政治家にも反対する。 +4 -1
  
■ 慣習ってものが国ごとにあるんだよ。
  リベラル思想で他国の問題に首を突っ込むのはやめろ。 +3 -3
  
■ まだ就任して3ヶ月だっていうのにもう他人の批判か。
  そろそろ彼女を他の場所に送るべきだな。 +6 -2

■ 俺もこの件に関しては彼女に同意する! +4

■ 日本では捕鯨は伝統なんだろ。俺たちがどうこういう問題じゃない。 +2 -2

■ イルカの虐殺の問題を取り上げてくれてありがとう。 +2 -2

■ アメリカでは毎年何匹の鹿が命を奪われてるんだ?
  おそらく、日本で捕獲されるイルカの数よりも多いはずだ。
  しかも「虐殺」じゃなくて、狩猟「シーズン」なんて言われてるんだぞ。
  アラスカでネイティブアメリカンが捕鯨してることに対してはどうなんだ?
  彼らが鯨などの肉を食べる場合は単に狩猟とされる。
  俺たちの祖先だって、長い間そうして生きてきたわけだろ。 +26 -10
  
■ 彼女に駐日大使になる資格があるのか? って疑問が再燃したわ。 +10 -3
  
■ こういうのが正に、オバマが指摘した「世界がアメリカを嫌う理由」なんじゃないか?
  他国の問題にすぐに首を突っ込むからだよ。
  環境問題にうるさい典型的な人間は虐殺って言葉を使いたがる。
  だけど生きたまま酷い屠殺の仕方をしてるわけじゃないんだ。
  中国がヒレを獲る為にサメを捕獲してる件についても言及させてみようぜ。
  彼らは「口出しするな」って言うだけだろうさ。 +26 -9

■ いいね。このままアメリカは世界一横暴な国っていうイメージの向上に邁進してくれ。
  なんて皮肉はともかく、君は今、日本人が暮らす国にいるんだ。口を慎んでくれ。 +4  

■ 他国にあーせいこーせいって口出しする権利がアメリカにあるの?
  彼らが何百年もやってきた事をやめろっていう権利が本当にあるのか? +7 -2  

■ 日本は捕鯨とイルカ漁を続けるためなら、
  馬鹿げた理由をいくらでも作り上げてくるからな。 +4 -2

■ 上質な魚と牛肉を食べながらそんなツイートしてたりな。 +7 -3 
  
■ イルカは、牛、豚、鳥とは違って、飼育されてないんだよ。野生の動物なんだ。 
  野生の動物を、人間が食べるために捕獲するのには俺も反対だ。
  「安易に批判を受け入れ、何世紀と続く伝統を止めることはできない」
  なんていう言い分はなかなか良いね。よく出来た言い訳だよ。
  スペインの闘牛もそんな言い分を使ってたっけ。 +8 -2

■ あなたは今、アメリカを代表する大使として日本にいるんだ。
  日本の伝統を変えさせるためじゃない。 +6 -2   

■ もう日本製品の不買運動でも始めようぜ。 +1 -5

■ 他 国 に 干 渉 す る ん じ ゃ な い 。 +5 -1 

■ これはあまりにもバカバカしいと思う。イルカ漁は彼らの文化じゃん。 +10 -3

■ しっかりしてくれよ。日本における仕事で、これよりもっと重要なことはないのか?
  文化や伝統に口を挟むことは君の仕事じゃない。与えられた仕事に尽力してくれ。
  そしてその仕事とは、両国の関係に関する外交の業務だ。
  リベラルはよく自分の指針に基づいて他人に容喙して、
  その人の考え方を変えさえようと試みるけど、それと一緒だな。
  日本とあの地域には、もっと緊急の案件があるだろうに。 +16 -9

■ もちろん、俺自身はイルカ漁を不快に思う。
  だけど日本側の言い分も一理あるんだよな。
  俺たちも牛、豚、ヤギとか、高次元の意識を持つ動物を食べるのをやめなきゃ。
  日本にあれこれ言うのは、それが出来てからにしようぜ。 +8 -3

■ 何で俺らはこんな政治オンチのリベラルを日本に送ったの?
  他の国を不快にさせるべきじゃないし、他所様の文化を貶すのもやめろ。
  そんなのまず失礼だし、そして馬鹿げてる。 +11 -3

■ なぜか俺は、ケネディが深い懸念を示すたびに深い懸念を抱いちゃうよ。 +6 -3

■ こういう馬鹿げたことをやるのは日本人だけだな。
  捕鯨だってやってるんだから。絶滅の危機に瀕してるっていうのに。 +2 -6
  
■ この馬鹿げた、恐ろしい虐殺について言及するなんて良くやったよ。
  イルカ漁は議論の余地がないくらい気味が悪い。 +5 -3

■ この人はアメリカを代表してないよ。
  個人的な考えを表明してるだけ。彼女はもう召還しよう。 +7 -2

■ 生きるっていうことは、残酷なことなんだよ。
  人が生きる為には、何かの犠牲が必要で、それは事実なんだ。
  この真実を変えようなんて、随分センシティブなんだねこの人は。
  自分や自分の住む社会の慣例に全員が従う事なんか求めちゃいかん。 +10 -2

■ 彼女は自分の子供達をイルカショーに連れて行ったことはないのかね。
  カリフォルニアは一家のシーワールドへの入場を禁止したほうがいいな。 +15 -2

■ 生き物の生命を破壊するのは簡単だ。
  だけど、その価値を知らない者達から彼らを守ることは難しい!
  人類の生き物に対する哀れみの欠如によって、
  この地球上の生物はいつか恐らく、絶滅してしまうんだろう。 +9 -2

■ 俺は彼女を賞賛するよ。イルカの虐殺にはぞっとする。
  日本人はサイやクジラ、ゾウを一番殺めてる国の1つでもある。
  そこには正当な理由なんて一切ない。
  日本人は頭の良い人々だ。
  だけどこういった文化的な"伝統"にはやっぱりぞっとするね。 +4 -2

■ 俺だってイルカ漁の習慣は好きじゃないさ。
  だけど俺らの国で起ってることじゃないんだ。
  ケネディさんはそのことを肝に銘じるべきだと思う。 +8 -3
    
■ でもリベラルの皆さんはあれでしょ、イルカは駄目でも、
  ロブスターを生きたまま茹でるのは全然問題ないんですよね。 +17 -4

■ 別にキャロライン・ケネディに対して悪感情は一切ない。
  だけど、他国の文化を非難する事は彼女の仕事ではないように思う。
  彼女は平和、親善、外交関係を促進させるために日本に行ってるんだ。
  もしそれが出来ないなら、アメリカに戻るべきだ。
  そして、日本人や彼らの文化に干渉しないでいただこう。 +5 -2




『日本の決断―これが日本を滅亡から救う道だ!』国民行動京都委員会 (編著) (2013/12/8) (「維新政党新風」のことが紹介されている本)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』山際澄夫 (2014/1/15)
『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠(2013/12/24)


「駐日米大使は、ケネディではなく、テキサス親父になってほしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami 2 時間
【田母神通信】1月25日(土)街頭演説予定。
10時アメ横~上野駅公園口※徒歩遊説。
11時~上野駅公園口。
13時~浅草雷門。
14時~仲見世通り~浅草寺境内※徒歩遊説。
16時~有楽町日劇前。
17時~数寄屋橋交差点。
18時~有楽町イトシア前。http://www.tamogami-toshio.jp
2014/01/25(土) 10:27:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自称右翼と強弁する左翼
自称右翼と強弁する左翼、木村三浩。
この自称右翼の左翼はグローバリストとも仲が良い本当のクズ。
こうして左翼と右翼とグローバリストは仲良くつるんで、世界を支配する者達の手下になっている。
共通するのは、マスコミが持ち上げている事。
マスコミが持ちあげる人間は絶対信じるな!
2014/01/25(土) 10:30:00 | URL | ゼッフル粒子 #- [ 編集 ]
外国人労働者受け入れ拡大へ 政府は、東日本大震災の復興事業に加え、2020年の東京オリンピック・パラリンピックの開催に伴い、建設業の技能労働者が不足するおそれがあるとして24日、関係閣僚会議を開き、来年の春をめどに、外国人労働者の受け入れを拡大する時限的な措置を取る方針を確認しました。
外国人労働者受け入れ拡大へ

政府は、東日本大震災の復興事業に加え、2020年の東京オリンピック・パラリンピックの開催に伴い、建設業の技能労働者が不足するおそれがあるとして24日、関係閣僚会議を開き、来年の春をめどに、外国人労働者の受け入れを拡大する時限的な措置を取る方針を確認しました。

総理大臣官邸で開かれた関係閣僚会議には、菅官房長官や太田国土交通大臣、田村厚生労働大臣らが出席しました。

この中で、菅官房長官は、「東日本大震災の復興事業を加速させ、東京オリンピック・パラリンピックの関連施設の整備を遅れることなくやり遂げなければならない。即戦力となりうる外国人の活用を拡大していくことが極めて重要だ」と述べました。
2014/01/25(土) 10:31:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今回の都知事選 で、もし本当に田母神氏が当選したら
今回の都知事選 で、もし本当に田母神氏が当選したら

【関連情報】
平成26年2月9日執行東京都知事選挙の入り口調査を実施します。
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi 

東京都知事選挙の勝敗を決するのは、選
挙管理委員会の開票時の不正操作を防止
する事です。 反日売国テレビ局・マス
コミは捏造報道で都民の関心をそらして
最低の投票率のデマ情報を流します。 
都知事選挙の盛り上がりはネットの中だ
けです。 ネットをしない人々はテレビ
局・マスコミが流す無関心、低投票率の
デマ情報で投票に行かなくなります。
田母神票の大量破棄や抜き取りや別人の
得票として集計などのありとあらゆる不
正操作を未然に防止する為には都知事選
挙の有権者は老いも若きもこぞって投票
に行って投票率を上げましょう。
 入り口調査は投票の破棄を封じ込める
効果があります。


詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2014/01/25(土) 10:43:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
「痛快!ビッグダディ」の称号はテキサス親父にこそ相応しい。

マスゴミに取り上げる勇気も能力もないだろうが。
2014/01/25(土) 10:48:20 | URL | 新風支持者だから大丈夫。 #- [ 編集 ]
中韓反日同盟とは
中国は大きなリスクをあえて背負った。ハルビンに朝鮮人テロリストの記念館を創ったことで周辺民族のテロを誘発するかもしれない事、また、満州(現東北部)は日本の力を背後に朝鮮人が事大して多くの満州人を虐待した場所だ、現地の中国人の気持をも踏みにじっている事等だ。しかし、ここまで中国にリスクを負わせた韓国は返すことのできない大きな借りを作ってしまった。韓国はもう二度と日米陣営側に戻る事はできない。韓国よ「グッドラック」と某ブログで言っていた。同感だ。
2014/01/25(土) 10:57:53 | URL | ムサシ #pCsyFL/s [ 編集 ]
駐日米大使は、ケネディではなく、テキサス親父になってほしい!
大賛成です。
駐日米大使は、ケネディではなく、テキサス親父になってほしい!
ホワイトハウスに嘆願署名の運動を起こしましょう。
駐日米大使は、ケネディではなく、テキサス親父になってほしい!
2014/01/25(土) 11:00:20 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
  オーストラリアもアメリカも自国の牛肉を食わせたいだけ。

 輸入牛肉不買でもしますか(笑)。
2014/01/25(土) 11:01:59 | URL | 超賤半倒 #- [ 編集 ]
イルカの頭部に米「銃」、露「CO2入り注射器」…各軍の驚くべき動物兵器計画
イルカの頭部に米「銃」、露「CO2入り注射器」…
各軍の驚くべき動物兵器計画
産経ニュース 2012.10.18 01:00
http://sankei.jp.msn.com/wired/news/121018/wir12101801270000-n1.htm
イルカが軍事目的で利用されていること自体は一般的に知られており、機密事項というわけではない。
米国海軍の機雷探知用イルカ。
「頭部に銃やナイフを装着したイルカ」と聞くと、
馬鹿げた話に聞こえるかもしれない。
だが、ウクライナ海軍に関する最新の報道によれば、
同軍が再開したばかりの海洋哺乳動物プログラムでは、
そんな動物兵器が実際に訓練されているという。
これはウクライナ海軍の関係者の話として、
ロシアの通信社RIA Novostiが報じたもの。
この報道によれば、同プログラムでは現在、イルカに対し機雷探知や
その場所のマーキングなどの訓練を行っているが、
将来的には、頭部に特別なナイフや銃を装着したイルカを使って、
水中の敵を攻撃するといった計画もあるという。
なお現在、ウクライナの都市セヴァストポリの
海洋水族館で行われている訓練は、
港湾内での奇襲攻撃対策や船の防衛のためのものだという。
イルカが軍事目的で利用されていること自体は一般的に知られており、
機密事項というわけではない。
たとえば、米国海軍も軍用イルカを機雷探知のために訓練している
(日本語版記事)ほか、敵ダイバーの港への潜入を防ぐために
イルカを使った複数のシステムをテストしている(日本語版記事)。
また、崩壊前のソビエト連邦も、やはりセヴァストポリの港で
独自の軍用イルカ訓練プログラムを行っていたことがある。
RIA Novostiによれば、ソ連の同プログラムはその後ウクライナに移管され、
障害児童の治療といった市民向けのサーヴィスのために残されていたという。
いっぽう、イルカが軍事攻撃に利用された例もすでにある。
ロシアの特殊部隊では、敵のイルカ兵器の迎撃用に
イルカを訓練していたことがある。
また、ソ連の軍用イルカプログラム後に、
セヴァストポリ基地でイルカの世話に当たっていた専門家は、
ソビエト海軍が二酸化炭素入りの注射器を装着したイルカを
配備していたと明かしていた。
さらにソビエト時代には、敵の船に爆弾を仕掛けるために
イルカが訓練されていたという噂もある。
このイルカ兵器はヘリコプターからパラシュート降下し、
海に放たれるようなものだったという。
2014/01/25(土) 11:22:23 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
吉本興行のキンコン梶原は、田母神閣下を応援しているのか?
キンコン梶原雄太の兄、梶原大輔(航空自衛隊小牧基地勤務)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4680.html

★ キンコン梶原の兄は、田母神閣下を応援していると思うが、
キンコン梶原は応援しているのか?
2014/01/25(土) 11:24:59 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
催眠商法
そんな所でしょうか?

2014/01/25(土) 11:26:01 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
ケネディって害人!
和歌山の漁師の方を失業に追い込もうとしている!こうやって日本人をいじめるのはいい加減にしてほしいで!!

あんなあ、地方は失業したら次の仕事なんてないんやで!!

和歌山なんかバリ厳しいのにな!ふざけるな!!
2014/01/25(土) 11:28:09 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
https://www.youtube.com/watch?v=-mutb57grcM

ヨーロッパのイルカ漁の動画、ユーチューブにいくらでも有りますよ(上のものは静止画と動画の混在。かなり動画もえぐい)。

本当に何万回も言われている事だが、「人間は万物の霊長なので他の生き物を殺して食べても良い。」この白人理論で人類はやっている。

豚でも鳥でも牛でもそれで食べてきた。イルカ漁も文化。食物連鎖の下位の魚の資源を守る調整作用もある。太字の文アメリカは歴史が無くて頭が悪い国だから、すぐアホな事を言い出す。
2014/01/25(土) 11:30:53 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
クジラの年間捕獲数
クジラの年間捕獲数
◆アメリカ・エスキモー&ロシア・チュクチ先住民:北極クジラ:67頭
◆アメリカ・マカ族&ロシア・チュクチ先住民:コククジラ:140頭
◆デンマーク:ナガスクジラ:19頭、ミンククジラ:175頭
◆ノルウェー:ミンククジラ:500頭前後
◆フィリピン:ニタリクジラ:5頭
◆インドネシア:マッコウクジラ:30頭前後
―――
日本捕鯨協会
http://www.whaling.jp/qa.html#02_01
2014/01/25(土) 11:34:09 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
韓国の海産物が人の糞便にまみれてノロウイルス汚染!米国で4人が病気に罹り米食品医薬品局(FDA)が韓国の海産物の販売禁止を勧告・日本(民主党・社民党連立)政府は韓国食品の検査を免除し輸入を拡大中!朝鮮伝統の食糞文化と不衛生
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4687.html

★ 韓国の海産物が人の糞便にまみれてノロウイルス汚染!米国で4人が病気に罹り
米食品医薬品局(FDA)が韓国の海産物の販売禁止を勧告
・日本(民主党・社民党連立)政府は韓国食品の検査を免除し輸入を拡大中!
朝鮮伝統の食糞文化と不衛生
2014/01/25(土) 11:34:54 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
慎重で抑制した行動を取るほうが相手により強い圧力を与えるものだ

キューバ危機の際にケネディ大統領に助言したロバート・ラベット元国防長官
2014/01/25(土) 11:36:33 | URL | ok #TL9DnwNw [ 編集 ]
平成11年度版漁業白書より
平成11年度版漁業白書より

日本の調査捕鯨でクジラ類が、人間が食べる魚介類を想像以上に、
たくさん食べていることがわかってきました。
たとえば体長7.5mのミンククジラは
1日に131~186kgの魚介類を食べています。
しかもミンククジラやマッコウクジラなど、
もともと頭数的に健全だったクジラ類が
商業捕鯨の一時停止で大幅に増加しています。

日本鯨類研究所が試算したところ、
世界のクジラ類が1年間に食べる魚などの量は、2.8~5億トンで、
世界の海面漁業の漁獲量(約9000万トン)の3~6倍にも達しています。

21世紀には、世界の人口増加に食料生産が追いつかないことが
心配されている一方で、漁業においては過剰漁獲の是正が
国際的な課題となり減船が必要になっています。
こうしたなか、日本はクジラやイルカを単に保護するのではなく、
魚など他の生物とのかかわりを考慮しながら
持続的に利用すべきであると国際捕鯨委員会などで主張しています。
2014/01/25(土) 11:36:50 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
米国と違い日本には、数百年〜千年以上続いている伝統・文化があり、その中心が京都なのです。
大使は既に京都旅行を楽しまれたとのことですが、イルカ発言によって大使は文化というものを理解できない土人と評価されてますよ。
2014/01/25(土) 11:47:33 | URL | 大和の杜 #- [ 編集 ]
増税に消極的な中川昭一大臣を失脚させた読売と財務省
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4697.html

★ 増税に消極的な中川昭一大臣を失脚させた読売と財務省
2014/01/25(土) 11:53:50 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
クジラ肉、イスラム教徒にも…捕鯨船が認証取得
クジラ肉、イスラム教徒にも…捕鯨船が認証取得
【2014年1月22日16時02分 読売新聞】
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140122-OYT1T00591.htm
日本の調査捕鯨船「日新丸」(8145トン)が、
船内で行うクジラ肉の加工処理について、
イスラム教の戒律に沿った食べ物であることを証明する「ハラール認証」
を取得した。
調査捕鯨は、国の補助金と前年度に捕獲されたクジラの販売利益で
運営されており、国内消費のすそ野を
イスラム教徒にも広げる狙いがあるという。
ハラールは、アラビア語で「許されたもの」を意味する。
認証を得るには「豚肉やアルコールを含まない」など
細かい規定を満たす必要があり、イスラム神学者らでつくる認証機関が、
食品の成分や製造工程を審査している。
日新丸を所有する共同船舶(東京都)によると、
同船が広島県尾道市に係留中の昨年11月13日、
認証機関が船内で加工処理の過程を確認。
手の消毒で使っていたアルコールがイスラム法上認められないと指摘を受け、
次亜塩素酸ナトリウムに変更し、同24日に認証された。
2014/01/25(土) 12:05:01 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
塚越アナウンサー「つかちゃん」がフジTVのトイレの個室内でスカーフなどで首をつって死亡 人事問題?韓流ごり押し?創価学会?フジの不祥事と事件のオンパレード
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4700.html

★ 塚越アナウンサー「つかちゃん」がフジTVのトイレの個室内で
スカーフなどで首をつって死亡
人事問題?
韓流ごり押し?
創価学会?
フジの不祥事と事件のオンパレード
2014/01/25(土) 12:06:06 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
従軍慰安婦強制連行を捏造した朝日新聞がふざけた事を言うな!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4704.html

★ 従軍慰安婦強制連行を捏造した朝日新聞がふざけた事を言うな!
2014/01/25(土) 12:10:41 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
パチンコなんて うるさくていやだ!駅からなくなって(小学生が作ったプラカード)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4705.html

☆ パチンコなんて うるさくていやだ!駅からなくなって
(小学生が作ったプラカード)
2014/01/25(土) 12:15:24 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
毎日新聞 ヘリコプター
で画像検索

あら、見事な朝鮮色に染まってるw
2014/01/25(土) 12:27:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【画像】しばき隊、中国と韓国の国旗を掲げて正体隠さずwwwwwww : 保守速報
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35893149.html
2014/01/25(土) 12:29:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大津いじめ自殺で木村束麿呂(父はPTA会長木村真束、母は女性団体連合会会長)、山田晃也、小網健智(祖父は警察OB)の実名がフジで流れる・担任の森山進は韓国、ハングル担当・他殺の可能性高い・滋賀県ぐるみで隠蔽
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4711.html

★ 大津いじめ自殺で木村束麿呂(父はPTA会長木村真束、母は女性団体連合会会長)、
山田晃也、小網健智(祖父は警察OB)の実名がフジで流れる
担任の森山進は韓国、ハングル担当
他殺の可能性高い
滋賀県ぐるみで隠蔽
2014/01/25(土) 12:29:40 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
「セキュリティ・ジレンマ」
政治
世界にとって「右翼のルーピー」となった安倍首相:ダボス会議の衝撃

站谷 幸一

http://agora-web.jp/archives/1578910.html

安倍首相はグレアム・アリソンの言う「セキュリティ・ジレンマ」というものを理解していないと世界支配層は判断したわけですね。
2014/01/25(土) 12:29:55 | URL | アゴラ #TL9DnwNw [ 編集 ]
朝鮮語に熱心で生徒に無関心な担任の森山進は朝鮮人か・女子生徒から暴行の通報を受け「そんなのほっときや」・自宅不在、説明会欠席、学校側は「本人が批判の矢面に立てば、何をしゃべるかわからない」と危惧
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4729.html

★ 朝鮮語に熱心で生徒に無関心な担任の森山進は朝鮮人か
女子生徒から暴行の通報を受け「そんなのほっときや」
自宅不在、説明会欠席、学校側は「本人が批判の矢面に立てば、
何をしゃべるかわからない」と危惧
2014/01/25(土) 12:55:17 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
天皇陛下への謁見時の下品な立ち居振る舞いを見て、やな人だと思った。やっぱり。
2014/01/25(土) 12:55:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ぎゃははは!死亡生徒の机で翌日トランプ・山田晃也は転校先でも凄惨な集団リンチ事件・更に強まる他殺説・死亡生徒の自宅はマンション4階・運動靴を履いていた・スポーツバッグの中には父親が持たせた弁当
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4733.html

★ ぎゃははは!死亡生徒の机で翌日トランプ
山田晃也は転校先でも凄惨な集団リンチ事件
更に強まる他殺説
死亡生徒の自宅はマンション4階
運動靴を履いていた
スポーツバッグの中には父親が持たせた弁当
2014/01/25(土) 13:01:30 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
他殺なのに自殺にされる無念・エレベーターにも階段にも防犯カメラ無し・自殺と判断した理由「14階の居住者の事情聴取、カメラなし、蘇生措置の報告なし」は自殺の証拠とならない
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4738.html

★ 他殺なのに自殺にされる無念
エレベーターにも階段にも防犯カメラ無し
自殺と判断した理由「14階の居住者の事情聴取、カメラなし、
蘇生措置の報告なし」は自殺の証拠とならない
2014/01/25(土) 13:09:36 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
小網宅に脅迫状「精神的に耐えられへん」と母の小網美恵が泣く・ だったら息子の犯罪を認めて謝罪と償いをしろ!・木村束麿呂は他人事の態度を貫く・3人は暴行、傷害、恐喝など6つの容疑で逮捕、補導の見込み
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4748.html

★ 小網宅に脅迫状「精神的に耐えられへん」と母の小網美恵が泣く
だったら息子の犯罪を認めて謝罪と償いをしろ!
木村束麿呂は他人事の態度を貫く
3人は暴行、傷害、恐喝など6つの容疑で逮捕、補導の見込み
2014/01/25(土) 13:25:48 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
片山さつき舛添応援2条件【婚外子の扶養】&【姉の生活保護を遡って清算】 ・ ネットでは田母神本命
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5332.html

☆ 片山さつき 舛添応援2条件【婚外子の扶養】&【姉の生活保護を遡って清算】
ネットでは田母神本命
2014/01/25(土) 13:54:29 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
ともかく土日は選挙戦の山。なにか出来る事は無いのかな? 舛添を落選させたいんだけど。
2014/01/25(土) 13:55:57 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
序盤は舛添氏が先行、追う細川氏…情勢は流動的
序盤は舛添氏が先行、追う細川氏…情勢は流動的
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/25/kiji/K20140125007455590.html

このニュースで判ることは  創価学会公明党の推薦し
た舛添氏が当選するなら、多くの有権者は投票に行か
ない。 その結果が史上最低の投票率を演出している。
 これが反日売国テレビビ局・マスコミの騙しの手口。 
インターネトに無縁の人は反日売国テレビ局・マスコミの
言う事がすべてなのです。 一人一人の有権者にネット
で起こっている東京都知事選挙の真相を判ってもらい、
マスコミの報道している世論調査の嘘にきずいてもらう。
 そして老いも若きもこぞって選挙に行ってもらい田母神
氏の大勝利を共に祝ってもらいましょう。


【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/01/25(土) 13:59:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
この国よ安かれと見守る神々に、日本人は恥ずかしいことはできない。首相靖国参拝は当然
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140125/waf14012507000000-n1.htm
☆ 我々のため散った先人を追悼できぬ国など、国ではない。
首相靖国参拝は当然。
この国よ安かれと見守る神々に、日本人は恥ずかしいことはできない。
2014/01/25(土) 14:10:07 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
テレビ愛知。激論!コロシアム~これでいいのか?ニッポン~
激論!コロシアム~これでいいのか?ニッポン~
毎週土曜日19時半~21時テレビ愛知のローカル番組ですが、めちゃくちゃ良いですよ。

MCは石原良純。そして堀潤、春香クリスティーン。
ゲストは毎回変わって、青山さんや、フィフィさん、金美齢さん、井上和彦さん等
毎週いろいろたくさんの保守派論客が熱弁を繰り広げてくれます。
サヨク陣営も毎回いろいろ来ますよ。全国で有名な方々ばかりです。
レギュラーは前回名古屋市長選で河村市長に敗れた自民党の細川さん。
今は大学教授ですが、この方がまた良い。わかりやすい解説です。
あとは北野誠。可もなく不可もなく、まぁまぁかな。

たかじん委員会とアンカーズバリ、
激論コロシアムだけが正論番組ですね。

従軍慰安婦と靖国や、中韓などぶった切ってくれて気持ち良かったです。
東京では見られないとしたら非常に残念です。


激論!コロシアム~これでいいのか?ニッポン~
http://www.youtube.com/watch?v=8WDwfOApqTM
"反日"韓国に怒りMAX!もういいかげんに決着SP

Youtubeに上がってた12月14日放送分です。zひどうぞ。
2014/01/25(土) 14:19:39 | URL | あい #- [ 編集 ]
田母神としお 【応援方法】 「支援」 「ボランティアスタッフ」
http://www.tamogami-toshio.jp/page/support

☆ 田母神としお 【応援方法】
「支援」 「ボランティアスタッフ」
2014/01/25(土) 14:20:49 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
日本は軍事的にはアメリカを、経済的には中国の生き血を吸い取っていく戦略を立てろ!
中国のデフォルトに付け込め (Unknown)

日本やアメリカでも過去にバブルが崩壊したように実体経済における不動産価値および企業の株価が実価値の2倍~2.5倍の膨らめばバブルであり人間の期待値が上昇しているときは良いが必ず調整が入り終わりはやってくる。

問題はクラッシュした後の処理である。日本は90年代に不良債権処理を先延ばしにした結果銀行や証券会社の倒産が相次ぎそれが失われた10年をもたらすことになったことは周知に事実だ。2000年代に入り小泉・竹中政権のもとで不良債権処理に大鉈を振るいこれを完遂させたが、日本はすでに古い企業構造と労働生産性の低さが露呈し円高により製造業が海外に移転したこともあり国内のサービス産業は低賃金を生み出す産業しか残らなくなってしまった。不況が進んだ果てにデフレスパイラルに陥った状況が現在も続いている。小泉政権後の自民党内の混乱と民主党政権による国家的危機を迎え再び自民党の安倍政権による量的緩和政策による景気浮揚とデフレーションの脱却を目指しているが問題は不況なのでデフレーションではない。量的緩和政策が効果ないことは小泉政権でも証明されているし円安は国民生活を貧しくなるだけで、それで経済が好循環にいたることはありえない。むしろデフレーション脱却を目指すことは長期金利の上昇をもたらすだけで財政に危険な政策だ。退治すべきなのはデフレーションではなく不況なのだ。成長戦略とくに資本や労働の規制緩和を早期に実行に移し海外から現状のような投機マネーばかりではなく投資を呼び込む政策を期待したい。量的緩和よりも原発再起動である。ごく当たり前のことを粛々と実施に移せば良いだけのことだ。

日本の財政と比較するとアメリカはまだ余裕があるので心配はないが、2008年のリーマンショック後の対策は借金を増やすのみでオバマ政権は歴史的にも借金政権として名前を残すことだろう。中国がクラッシュした後の問題は中国とアメリカは経済依存度が大きいのでクラッシュした場合アメリカの株や債券、国債に流れ込んだ資金が逃避を始める恐れがある。アメリカはそれを黙認する国ではないのでIMFを通じて日本に資金提供の圧力をかけてくるだろう。少なくとも中国依存度が高い韓国の救済は日本に押し付けてくる可能性はある。安倍首相は毎日靖国神社に参拝してくればいい。そうすることでアメリカは困るだろうが韓国は日本に近付いて来れない。従って金をたかられる心配はないのだ。ただし中国との関係は重要である。中国がクラッシュした場合日本は中国に恩を着せるためにもすぐに首脳会談を進めるべきだ。日本は軍事的にはアメリカを、経済的には中国の生き血を吸い取っていく戦略を立てて行くべきである。
2014/01/25(土) 14:31:14 | URL | 株日記コメ~ #6BMgZ.1o [ 編集 ]
誰かが安倍を嵌めたのだ。その為、ケネディ大使のツイッターを利用した宣伝工作を米国国務省は国策で展開している。故に英語での書き込みは常に検閲を受け、不都合な文書は即時に削除されるのだ。例えばイルカ問題は、米国には都合のよい問題なのだ。
クリントン発言「日本は米国の敵(エネミー)だ」は重要だ。何度も騙されるのは単なる馬鹿だ!日本マスゴミは全国民の明確な敵だ!新聞は絶対に読まない方が良い!即時解約するのが可能な自己防衛策だ!
   ↓         ↓
クリントン政権のルービン財務官は、橋本政権に対して---リップルウッド・ホールディングは長銀の営業権を僅か十億円で買い、--- 日本国民が自腹を切らされた三兆二百億円(赤ん坊まで含めて日本国民全員が一人あたり二万円弱の負担)を含め八兆円もの国費を注ぎこんだ長銀は、その百分の一近くの二束三文の金で米資本になってしまったのだ。しかもクリントンの圧力で「旧長銀から継承した貸出資金の実質価値が三年以内に二割減少した場合は、日本国が薄価で買い取る」という信じ難い不平等な契約まで結ばれている。こんな条件で経営が失敗することは有り得ず、長銀を新生銀行として上場させることでリップルウッドは巨額の利益を手にしている。つまり日本国、日本企業、日本国民はとことん骨までしゃぶり尽くされたのだ。
http://jpn.yamato.omiki.com/documents/two_america/4-1.html
---その為に、親米売国朝鮮人保守に尖閣国有化や自衛隊731号機に安倍を乗せて写真撮影させたり、A級戦犯を合祀する靖国を参拝をさせたのだ。

>クリントンは就任後の記者会見で世界中のプレスを前に「米国の敵(エネミー)は日本だ」 発言した。大統領の口から日本に対して用いられるのは、講和条約発効以来初めてだ!

つまり、G2も日米安全保障条約も、その程度の代物だ。講和条約発効の前提条件が「A級戦犯に全責任を負わせ、天皇と国民は無罪とする」シナリオであり、この瀬戸際の手打ちで、各国と合意を取り付けている。それ故に、陛下は靖国に参拝されないのだ。その事を、国民は全く教育されていない。マスゴミも全く報道しない。それを安倍に全面否定させて、講和の前提条件を無効化させるのが、米国の狙いだ。ダボス会議での揚げ足取りも同じだ。ジャパンハンドラーズと外務省内の米国の諜報員が安倍を利用している。誰かが安倍を嵌めたのだ。その為、ケネディ大使のツイッターを利用した宣伝工作を米国国務省は国策で展開している。故に英語での書き込みは常に検閲を受け、不都合な文書は即時に削除されるのだ。例えばイルカ問題は、米国には都合のよい問題なのだ。国際世論に火を付けて日本を悪者にするのには好都合。国際世論を形成する殆どの読者は日本語を読めない。日本側の英語での反論は不都合があれば削除される。これで日本は完全に悪者にされる。

日中衝突は米国の国家戦略だ。国際金融資本家の資本戦略で起こされた付け火であり、その裏で膨大な利益を中国と日本から回収する
予定なのだ。安倍首相は、裏の動きを全く知らない可能性がある。自らの政治信念で良心から動いて、結果的に米国に利用されて、中国から攻撃を受ける可能性が高い。クリントン発言は重要だ。何度も騙されるのは、単なる馬鹿だ。日本のマスゴミは全国民の明確な敵だ。2014年日中の論争が激化して、紛争に至る予測や予言が多く出されている。これは、国際金融資本家が、それを企画しているとアナウンスしているのだ。その目的は中国からの利益の収奪である。そして、中国人民の不満は日本に引き受けて貰う積もりなのだ。そう考えると、これまでの経緯が全て辻褄が合うではないか?全てが連動している。
2014/01/25(土) 14:46:21 | URL | 株日記コメ~ #6BMgZ.1o [ 編集 ]
お前ら!なんで黙っているんだよ!(土方だって建設技能労働者)


UPDATE 1-外国人労働者の受け入れ環境整備へ 競争力会議が成長戦略方針案


[東京 20日 ロイター] - 政府は20日の産業競争力会議(議長:安倍晋三首相)で、新たな成長戦略の基本方針となる「成長戦略進化のための今後の検討方針」案について議論した。新成長戦略では、生産労働人口の減少を補うため、外国人技能実習制度の見直しなど、外国人労働者の受け入れ環境を整備する。法人税については、課税ベースの拡大など財源確保の検討を進める中で実効税率のあり方を検討。医療・介護分野では、複数の法人の一体的経営を可能とする「非営利ホールディングカンパニー型法人制度(仮称)」を創設する。

今回の成長戦略は昨年6月に政府がまとめた「日本再興戦略」をさらに進化させるための新しい取り組みを盛り込んだもの。この日の会議で基本方針を決定した上でさらに検討を進め、今年6月に改定する予定の安倍政権の成長戦略に反映させる。

新成長戦略では、潜在成長力の底上げを図り、持続的成長軌道に乗せるため、1)働く人と企業にとって世界トップレベルの活動しやすい環境を実現、2)モノづくりに加え、これまで成長産業とみなされてこなかった分野を新たな日本の成長エンジンにする、3)成長の果実を地域・中小企業に波及させ、持続可能性ある新たな地域構造を作り上げる、の3つの視点から取り組みを進める。

具体的には、女性の活躍推進のための社会基盤整備、高齢者の活躍推進などの施策も検討。外国人労働者受け入れでは技能実習制度を適正化し、一定の要件での再技能実習を認めるほか、介護などの分野を追加するなど、制度の見直しについて年央までに方向性を出す。

企業活動の活性化を図るために、課税ベースの拡大や他税目での増収策による財源確保の検討を行い、法人実効税率のあり方について検討する。

このほか、農林水産業の成長産業化へ向け、新技術活用や企業をはじめとする異業種連携などで農業改革を進めるとしている。

さらに訪日外国人旅行者の拡大では、東京オリンピックの2020年に向けて、訪日外国人旅行者2000万人をめざし、環境政策を強化する。地方版成長戦略を推進し、中小企業・小規模事業者政策を検討する。   (石田仁志)

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0KU1G320140120



<コメント>



安倍政権が株価維持のために外国人労働者を入れることは、市場に振り回され本末転倒になる「アホノミクス」として昨年初めから懸念されていたこと。田母神氏も基本的には安倍側の人間なので馬鹿の一つ覚えであるGDP拡大を連呼するのみで「外国人労働者」問題についてはスルーしている。




お前ら!これでは猛反対していた単純労働者の中国人・韓国人が日本にジャンジャン入ってくることになるぞ!

ホントにいいのか?


2014/01/25(土) 14:48:23 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
「誤認」は、米人のお家芸か!
日本海軍の艦載機による空襲が行われたと
誤認したアメリカ陸軍が対空砲火を中心とした「迎撃戦」を展開、
その模様はラジオ中継されアメリカ西海岸のみならずアメリカ全土を
パニック状態に陥れた。しかし実際に日本海軍がそうした空襲を行った
記録はなく、騒動の真相は未だ闇の中にある。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84
2014/01/25(土) 15:00:34 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
米国民がテキサス親父のような
良識の有る人たちばかりだったら
太平洋戦争も起こらなかっただろう
2014/01/25(土) 15:06:07 | URL | なくそうか #- [ 編集 ]
NHKがフェイスブックで、日テレ「明日、ママがいない」をもじって「浅マオ」と悪ノリして大ひんしゅく!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390630676/
2014/01/25(土) 15:24:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
田母神 陣営の「臨時タモガミ政策室」 選挙期間中に100件の記事をあげる予定です!!
http://usami-noriya.com/?p=3652

☆ 田母神 陣営の「臨時タモガミ政策室」
政策を紹介することになりました。
これからここでは各新聞社や各団体から寄せられたアンケートの
生の答えや日々の選対の議論、政策の議論を紹介していきたいと思います。
選挙期間中に100件の記事をあげる予定です!!
2014/01/25(土) 15:24:51 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
ルーズベルトは狂気の男! 米歴史家が明らかに 豪ABCが「復興費用を捕鯨に流用」と悪質デマで反日キャンペーン
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4476.html

★ ルーズベルトは狂気の男!
フーバー元大統領が批判
米歴史家ジョージ・ナッシュが明らかに
真珠湾攻撃70年
豪ABCが「復興費用を捕鯨に流用」と悪質デマで反日キャンペーン
2014/01/25(土) 15:43:30 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
まぁケネディは日本びいきということだし、今は都知事選(舛添絶対阻止)に力を注ぐのが吉かも知れませんけどね。
2014/01/25(土) 15:56:14 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
産経新聞 【書評】 『日本人は中韓との「絶交の覚悟」を持ちなさい』
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140125/bks14012509000003-n1.htm

☆ 産経新聞 【書評】
『日本人は中韓との「絶交の覚悟」を持ちなさい』
2014/01/25(土) 16:02:55 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
ケネディを駐仏大使に左遷させよう w
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%83%A9

★ ケネディを駐仏大使に左遷させよう w
2014/01/25(土) 16:42:18 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
児童養護施設出身ボクサーら『明日、ママがいない』の感想語る

NEWS ポストセブン 1月23日(木)16時5分配信
 厚生労働省の資料によると、平成24年10月時点で児童養護施設は全国に589か所存在し、2万9399人もの児童が入所している。ドラマ『明日、ママがいない』(日本テレビ系)はその施設を舞台に、子供目線で描かれているが、初回放送時から存続が危ぶまれるほどの賛否が巻き起こっている。描かれ方や人権の問題もあるが、はたして、児童養護施設の実情はどうなのか?

 名古屋市内の児童養護施設に勤務した経験を持ち、現在は、教員や施設職員、地域ボランティアと連携し、障がい児や児童養護施設・里親・ファミリーホームなどの支援を行うNPO法人「こどもサポートネットあいち」の理事長・長谷川眞人さんは言う。

「ドラマでは児童養護施設という名称は使っていますが、描かれているのは実情と違います。私が大学を出て、児童養護施設に勤めた40年も前だったらドラマの施設長のような体罰・暴言、問題を起こしたら全員に一連で責任を負わせてバケツを持たせるということは一部の施設ではあったかもしれません。

 でも、いまの時代はあんなことはしません。現代では大学などで専門の資格を持った施設長や職員が採用され、子供の人権を大切にした対応をしていると思います。それに、どこの施設でも、子供の呼び名をドラマのようなあだ名では呼ばないようになってきています」

 その背景として、今は施設にやってくる児童が置かれている環境や子供の人権を大切にしているからだと長谷川さんは見ている。

「ここ数年は、親に虐待されて入所してくる児童が多いので、ちゃんと名前で呼んであげようという意味もあるんです。家庭ではなかなか名前で呼んでもらえなかった子供もいるので、本来あるべき家庭環境になるべく近い中で生活できるように呼び名についても気をつけているんです。きちんと名前で呼ばれることで安心して施設内で生活できる。その点だけでも、あのドラマは今の児童養護施設の現状をきちんと捉えられていないと思います」

 施設出身者や里子など社会的養護の当事者が、互いに支え合い、当事者の声を発信する『日向ぼっこ』の代表理事を務める渡井隆行さんも同じ意見だ。

「私は小学3年生から高校卒業まで施設に入所していましたが、笑っちゃうくらい児童養護施設とは違うと感じました。ドラマのように、入所している子供たちが別の子供たちの生い立ちや経緯を知っていることはまずあり得ませんよ。職員が情報を流すこともありませんし、子供たちの間でも相手の過去を探ることはタブーでしたよ」

 これには、児童養護施設出身の元プロボクサー・坂本博之さん(43才)も口を揃える。? 「まず他の子とプライベートな話はしません。いろんな思いを抱えてますから、“何でここに来たんだ?”なんて聞かないし、そういう話自体しません。それに親が迎えに来たり、面会するようなことがあっても、施設が配慮して他の子には見せないようにします。里親に会う時も同じです。子供たちに動揺や不安がないよう配慮しているんです」※女性セブン2014年2月6日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140123-00000016-pseven-soci
2014/01/25(土) 17:20:51 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
スマイル党公式ホームページ-スマイルセラピーで東京革命
http://smileparty.info/

政見放送 NHK 2013参院選 東京都選挙区 マック 赤坂
http://www.youtube.com/watch?v=TFfUgC_Q7Vg

2012 新潟県知事選挙 マック赤坂 政見放送
http://www.youtube.com/watch?v=hytQ3EeazIY

マック赤坂(スマイル党) 2012年度東京都知事選挙の政見放送
http://www.youtube.com/watch?v=oH6zHNV8vOg
2014/01/25(土) 17:43:52 | URL | 完全中国産ワカメ #- [ 編集 ]
バイリンガール英会話【英語なんて必要ない!けど...その考え方ってどうなの?】
http://www.youtube.com/watch?v=c7fyjzGIDFE
2014/01/25(土) 17:50:18 | URL | りくちゃん #- [ 編集 ]
田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami 26分

【田母神通信】
1月26日(日)田母神としお・街頭演説予定!是非お集まりください!

8:00~ 新宿駅南口
9:00~ 原宿駅
12:00~ 新宿駅東口ロータリー前
14:00~ 新宿駅西口
17:00~ 渋谷駅ハチ公前
2014/01/25(土) 17:51:10 | URL | * #- [ 編集 ]
クネクネ同盟はやめてね。
クネデー統領
クネディ大使

クネディさんの挽回策は
岸田外務大臣と一緒に竹島を視察・上陸することだよ。
ラスク書簡のコピーをTシャツにプリントして。
視察時期は夏が良いでしょう。
2014/01/25(土) 18:01:25 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
「水道水が青く見える」 (Unknown)
南相馬市市民「水道水が青く見える」検査を求め市が拒否。水道水に多量の放射性セシウムが原因
   ↑          ↑
    謀略テロか、なにも信用せん!
    原爆投下ヤローが「トモダチ」だと
2014/01/25(土) 18:02:40 | URL | 株日記コメ~ #6BMgZ.1o [ 編集 ]
細川は宇都宮を潰しマスゾエを勝たせる為の鉄砲玉だ!
小泉に騙されるな!
2014/01/25(土) 18:05:57 | URL | コミンテルン #- [ 編集 ]
ますぞえはくろい。
まっくろ。
2014/01/25(土) 18:12:09 | URL | 金玉野郎 #- [ 編集 ]
急速にその影響力が失墜している新聞 TV 2014年1月21日火曜日日本のマスコミが生き残ることができない
確実に死につつある---マスコミを追い詰めるいくつもの現象が起きている

もう新聞・テレビを擁する巨大なマスコミは、今のままでは生き残れない。マスコミを追い詰めるいくつもの現象が平行して起きているからだ。

今後、マスコミ壊死の問題は、
(1)信頼されなくなった。
(2)インターネットに負け、情報が遅くなった。
(3)広告費が激減するようになった。
(4)権威と影響力が保てなくなった。
(5)世論誘導ができなくなった。
(6)国民の感情と離反するようになった。
(7)反日という正体がばれた。http://www.bllackz.com/2014/01/blog-post_21.html
2014/01/25(土) 18:18:36 | URL | 再掲 #Go98O1aU [ 編集 ]
テキサス親父には心から感謝する
がしかし、
情けないと思わないか?

ホントは日本人自らが立ち上がり、
彼のように闘うべきなのに・・・。

外国人に頼ってしまってる日本人は、
恥じなければならない。

これとて、安全保障からして外国に丸投げしてきた戦後的日本人のメンタリティの表れかもしれないが。




2014/01/25(土) 18:27:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米国という国
米国は占領下で日本人の原爆批判を徹底的に封じました。
これは現代の日本人が知っておくべきです。
徹底的な弾圧で日本人の抗議を封殺しました。
次々と新聞社を発行停止に追い込み、1945年の9月のうち
半月ほどでメディアは支配下に置かれました。
発行妨害を加えたのは原爆批判だけでなく、米国の人種差別批判
の記事までもが対象となりました。
東洋経済新報などの場合は
「米国はかつて無謀な移民法の制定により、
 日本の平和主義者を打倒し、軍国主義者の台頭を促した。
 今次の極東戦争はここにその遠因の一つが存する」
というもっともな日本側弁明を訴えた記事もありましたが、
それも発行禁止となりました。
その後の新聞、雑誌等は論調が激変して、あっというまに
軍部や戦前指導者など日本側を断罪するのみの一方的論調へと
変わっていました。
新聞を重要な情報入手元と認識していた日本の大衆や知識層は
短期間で洗脳されてしまいました。ラジオなどもそうです。

******

自国軍隊だけを悪者にする頭のおかしい言論人や新聞社には理解できないだろうが、
次のような事実もあったのだ。
多面的事実を公平に伝えず一面のみ伝えるのは「報道」ではなく「プロパガンダ」という。

●「チャールズ・リンドバーグの戦時日記」より
「アメリカ軍は日本兵を捕虜にしようとしなかった」
「我が海兵隊は、この島の日本軍の降伏をめったに受け付けなかった。
 戦闘は激しいもので、我が軍兵士の損失も甚大だった。それゆえ、みなの
 欲するところは、日本兵はすべて殺害してしまって、けっして捕虜にはせぬ、
 ということだった。たとえ捕虜として連行してきたときでも、彼らを一列に
 並ばせ、誰か英語を話せるものはいないかと質問し、もし話せるものがいたら
 彼らだけひきぬいて、尋問のための捕虜とした。残りのものは捕虜にもしなかった」
------------------------------------------

※太平洋戦争の初期、中期の米軍は、投降した日本兵を捕虜にはせず、殺した。
 それ以来、日本兵、日本人は追い詰められると自殺したのだ。

*******

そしてクソマスコミの典型、朝日新聞を読めと熱心に勧めた日教組など左翼教師軍団。過去をふり返ると動考えても頭のおかしい集団。

教育現場の諸悪の根源は日教組。(かつて全盛時代が長年あった)
日教組のやってきたことはマジでひどい。(俺は下記をすべて過去の教育現場で目撃した)

・共産主義への傾倒(北朝鮮や中国に憧れ)※日本教職員チュチェ思想研究会など
・北朝鮮・韓国や中国への一方的謝罪を日本の生徒に押し付ける 
・長年に渡る自衛隊員いじめと人権侵害(特に自衛隊を親にもつ生徒へのいじめは
 陰湿でひどかったという多くの証言がある) 
・日本の軍備否定の憲法9条を支持しながら、中国や北朝鮮の軍拡は知らんぷり
・極端な反日的歴史観を子供たちに注入。一方的な政治的意見を押し付けた
・野放図な性教育と無責任なジェンダーフリー
・先鋭的な放任教育で基礎的なしつけを放棄した
・日本の国旗・国歌への異常な憎悪。反日アウトローをあちこちで増殖させた
・労働組合に精をだし、教育現場を荒廃化。今の社会保険庁とおんなじ
・なんだかんだと下らぬ勉強会に出席して、授業をほったらかし
・社会党や共産党などなんでも反対の万年野党を組織あげて支持
・これだけ教育がダメになっても自らの責任認めず社会や文科省に責任転嫁
・学力検査は人を序列化するなどという偽善的な思想で健全な競争を阻害
・運動会は1等賞ダメなどという悪平等により生徒の向上意欲に水をさす
・悪い子供に自分が悪いのだと自覚をさせずに、社会へ責任転嫁させるように教え込んだ
・日教組ではない教員や校長、教頭などを集団で寄ってたかって陰湿にいじめ抜いた
・日教組の陰湿ないじめが生徒にも伝染し、悪質な生徒間いじめが日常茶飯事になった
・これだけ国民に無能や偏向を非難されても平気で開き直り
・教育指導者の素質がいまだにあると思い込んで、公務員のイスに堂々と居座るやつら

※このようなひどい左翼系イデオロギーの組織でも、なぜか日本マスゴミでは完全スルー。

2014/01/25(土) 18:41:19 | URL | 反日左翼を絶滅せよ #qaABx63k [ 編集 ]
反日左翼の不気味さ
日本の反日左翼の不気味さは、怪しげな放射能汚染理論に基づいて反原発運動するときは
連日のように過激なデモを行うが、北朝鮮の核兵器やテロ行為に対しては
ほとんどデモをしなかった点に象徴されます。

まさに共産主義史観と自虐史観を極致まで追求した日教組教育が生んだ鬼子です。
-----------------------------------------------------
(元首相補佐官、拉致問題担当の中山恭子氏の証言)
「政府が独自の制裁措置をかけたとき、元日教組委員長が議長を務めるグループから首相あてに、
『日本が北朝鮮に制裁措置を加えるのはけしからん、直ちに制裁措置をやめるべき』という要望書が届いた。びっくりした」
 中山が紹介したのは元日教組委員長、槙枝元文が議長である「朝鮮の自主的平和統一支持日本委員会」が
首相の麻生太郎と外相の中曽根弘文あてに送った文書だ。槙枝は日教組委員長を12年間も務め、
“ミスター日教組”といわれた。最も尊敬する人物として故金日成主席の名前をあげ、平成3年には
北朝鮮から親善勲章第1級を授与されている。北朝鮮寄りの姿勢は、槙枝だけではなく、
今も日教組の政策に受け継がれている。今回大会で採択された議案には「『日朝国交正常化連絡会』とともに、
国交正常化にむけ…」とある。日教組が連携をうたう連絡会は、北朝鮮が発射した弾道ミサイルについて「ロケット」と主張する。

また、発射直後の4月9日には外務省を訪れ、
対北制裁措置の即時解除を求めてもいる。
-----------------------------------------------------

槙枝など日教組の中核人物のいう「北朝鮮との国交正常化」とは日本側謝罪など過去の完結を意味する。
ずっと昔、学生運動とやらに精をだし、まともな会社にもろくに就職できなかったゴロツキ左翼が
競ってマスコミや教育関係に就職して、さんざん左翼イデオロギーに汚染された記事や教育ばかりまき散らかし続けた。

過激派を生んだのはきちがいじみた左翼学者ども。
社会を混乱させても知らんぷり。その後も教育界にのうのうと居座った。
戦争後遺症の日本につけこんで、訳のわからないイデオロギーで学生たちを洗脳した。

社会への被害妄想的な不信感を煽り、あちこちで深刻な対立を煽った。日本社会へどれだけ
有害な言論をたれながしたかははかりしれない。
2014/01/25(土) 18:47:26 | URL | 反日左翼を絶滅せよ #qaABx63k [ 編集 ]
>>日本のマスコミがどれだけ国民に対し「不報道」の暴力を振り上げて来たか?

ここ1~2年マスコミ新聞が ⇒ 報道を隠蔽 ⇒ した事実を調べました。

まず、報道しなかった件数。国内のすべての新聞が報道しなかった件数は、50件近い。ここ1~2年、なんと50件近くもある!この50件という数字は、実に驚異的な数字であります。また、産経新聞のみが報道し、他の新聞が報道しない事実もあります。その件数だけでも20件近くあります。つまり、産経を読んでいる読者でもこの1~2年間で50件もの不報道で情報操作され、産経を読まない読者においては70件もの不報道による情報操作の影響を受けているということなのです。

・すべての新聞社が 「報道を隠蔽」 した代表事件を紹介。それは、

▽韓国関連では、
・韓国でのパチンコ禁止済み
・韓国人慰安婦が韓国と米国を告発

▽パチンコ関連では、
・日本でのパチンコ違法化請願運動
・日本でのパチンコ禁止デモ

▽中国関連では、
・長野聖火リレーの暴力行為
・中国臓器狩り
・小沢幹事長を団長とする中国訪問団の議員143名 リスト
・スペイン、アルゼンチンが江沢民をジェノサイドの罪で逮捕状

▽民主党関連では、
・政権交代前の社民党、民主党幹部の問題発言
・衆議院選挙前の民主党の裏マニフェスト
・外国人参政権反対抗議デモ
・あしなが育英会?街頭募金の一部が連合に還流

▽自民党関連では、
・中川昭一元財務相大臣の功績

▽マスコミ関連では、
・引っ越しオバサンの報道被害
・押し紙問題
・NHK偏向報道抗議デモ

▽外国人関連では、
・カルデロン問題に関するフィリピン政府見解

など。特に、韓国、中国、民主党に不利なことで、日本人に知られて困る重大なことは報道しない傾向にある。続いて、産経新聞が報じて、他新聞が 「報道を隠蔽」 した事件もあります。

▽それは、
・朝鮮総連政界工作内部文書
・民主党幹部が、民団に地方参政権を約束
・外国人参政権反対、夫婦別姓反対の保守系大規模集会
・外国人参政権の問題点
・地方議会で相次ぐ、外国人地方参政権反対の意見書
・子供手当の杜撰な支給対象
・北教組の違法な組合活動
http://ochimusya.at.webry.info/201004/article_5.html
2014/01/25(土) 18:48:32 | URL | 転載~ #QG46N.06 [ 編集 ]
舛添の街頭演説を聴いた! 要約すると 韓国と中国と親密な関係を作る。
舛添の街頭演説を聴いた! 要約すると 韓国と中国と親密な関係を作る。

 このニュースを隠蔽している支那朝鮮に支配されたテレ
ビ局・マスコミは視聴者に対する背任行為を行っている。
 公共の電波を使っているのに創価学会公明党に支配さ
ている報道機関の実態を隠蔽して日本国民を騙している
詐欺行為を行っている。

詳細は
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi
2014/01/25(土) 18:51:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
なりふり構わぬアメリカ
ロックフェラーセンタービルは、2年程度で結局、もとのロックフェラーの所有に戻った。アメリカは大変に恐ろしい国で、ロックフェラーセンタービルを三菱地所が買ったとき、「ニューヨークの不動産の売買やテナントの入れ替えについては、前の持ち主との協議のうえ行わなければいけない」という新しい法律を作った。ということは、ロックフェラーは経済的には手放しましたが、権限としてはまだ持っているということになるり、三菱地所は、買ったものの自由にならないという、いま日本が持っているアメリカ国債のようなもので、持ってはいても身動きの取れないことになってしった。

そうこうしているあいだに、既にこの時期、プラザ合意以降なので、ドルの操作はアメリカは自由自在で、ロックフェラーの価値をどんどん下げて、2年で半額になってしまった。三菱地所がこれ以上持ちこたえられないというところで、ではロックフェラーが買ってやろうということで、もとの値段の半分ほどで手放すことになった。もっとすさまじいのは、ロックフェラーが買い戻した後、先ほど、三菱地所を悩ませたあの法律はどこかへ行ってしまった。本来ならば、三菱地所がロックフェラーに対して、いろいろと発言権を持つはずであった法律が消えてしまったということで、まあ、アメリカというのは自分のためならなりふり構わぬ恐ろしい国であるという事がよくわかる。

それからベブルビーチゴルフクラブはコスモワールドが500億円で買ったのだが、普通に行けばこの投資は、すぐに回収できると思われた。当時、ならここの会員権は1億円ほどで企業にいくらでも売れるだろうとの思惑で、日本で500社に会員権を売れば、すぐに500億円の投資は回収できると、ほとんどを住友銀行から借り入れて買った。ところがカリフォルニア州が突然、「ゴルフクラブで法人会員は品位を汚すから禁止する。個人会員以外は禁止。」という法律をつくってしまった。すると買った日本の企業はお手上げで、あっという間に倒産。結局、住友不動産が後始末をして、アメリカの手に渡った。

このようにアメリカ人は日本人をペテンにかけて金をふんだくる例はきりがない。リップルウッドが長銀を10億円で買収する時に瑕疵担保条項をつけていたことは有名ですが、この為に新生銀行は強引な貸しはがしを行って社会的な非難を浴びた。
2014/01/25(土) 18:54:10 | URL | 反日左翼を絶滅せよ #qaABx63k [ 編集 ]
米国のすさまじいダブルスタンダード
(毒ガスは使用禁止だが米国のみ持つ原爆はOK)
米国の原爆投下への抗議文 ※新聞記事(昭和20年8月11日)

8月6日に米国航空機は広島市の市街地区に新型爆弾を投下し、瞬時にして多数の市民を殺傷した。広島市は何ら特殊な軍事的防衛施設も無く普通の一地方都市であり、同市全体が軍事目標となる性質はない。
米国大統領トルーマンは、爆撃に関する声明において「われらは工場および交通施設を破壊した」と言うが、新型爆弾は落下傘をつけて投下され、空中で炸裂し、極めて広範囲に破壊力を及ぼした。新型爆弾の性質からいって、声明の通り特定目標に限定することは物理的に不可能であることは明白であり、米国側もその破壊効果は予測できたはずである。

実際の被害状況を見ても、被害地域は広範囲にわたり交戦者、非交戦者の別なく、男女老幼を問わず、すべて爆風および幅射熱により無差別に殺傷された。その被害範囲は甚大であるだけでなく、個々の傷害状況も正視に耐えない悲惨なものとなった。 米国政府は、戦争勃発以来再三にわたり「毒ガスやその他の非人道的戦争方法の使用は文明社会の世論により不法とされ、相手国側が使用しない限り、これを使用するべきでない」との声明を行ってきたが、米国が今回使用した爆弾は、その性能の無差別かつ残虐性において従来からその性質により使用禁止となった毒ガスその他の兵器をはるかに凌駕している。従来のいかなる兵器、投射物とも比較にならない無差別的残虐性を有する本件爆弾を使用することは人類文化に対する新たな罪悪である。
日本政府はここに自からの名において、かつまた全人類および文明の名において米国政府を糾弾すると共に即時にこのような非人道的兵器の使用を放棄すべきことを要求する。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

(強制売春)

米国では1664年にメリーランド州が、初めて白人と黒人との間の婚姻を禁じる法律を施行しました。19世紀中には、米国の大部分の州で同様の法律が施行され、1960年代に至るまで 41の州でこれらの法律が生きていました。実にこの状態は、1967年に米最高裁がこの種の法律を違憲と断じる判決を下すまで続いたのです。そして改めて、日本と先の大戦を戦った当時の米国が、(大部分の州でこれらの法律が生きていた点に端的に示されているような)ひどい人種差別国家であったことを忘れないようにしたいものです。

さて、上記法律が大部分の州で施行されており、かつ奴隷制がなお合法であった1850年から1860年の間に、黒人奴隷の数は約20%増えたのですが、奴隷たる白黒混血児(mulatto)の数は何と67%も増えました。 これが意味するところは明らかです。黒人奴隷の持ち主である家の主人やその家族の男性は、その家の女性の黒人奴隷と盛んに性交渉行っていたということです。 人身売買されてきた、移動の自由のない女性、しかも要求を拒むことを許されない(拒んだら殺されても文句を言えない)女性が性交渉を行うわけですから、 これぞ強制売春そのものです。そもそも、奴隷商人は、女性の奴隷をしばしば強姦してから販売したと言われています。
そしてもちろん、こんな話が米国の教科書には載っているはずはありません。

恐ろしいというか、すさまじいのは、こういう歴史をもっているくせに、しかも自国の犯罪についてはろくに謝罪もしないくせに、旧日本軍むけの韓国人慰安婦については性奴隷だと非難していました。日本の反日左翼が騒いで韓国を焚き付けるまでは、韓国人慰安婦とは韓国社会で米軍むけの慰安婦とされていました。

すさまじいダブルスタンダードとしか言いようがありません。
2014/01/25(土) 18:55:23 | URL | 反日左翼を絶滅せよ #qaABx63k [ 編集 ]
GHQの言論弾圧のすきに共産主義左翼が日本の言論空間を独占した
GHQの言論弾圧では、人種差別的で反日的であった「排日移民法」への批判は一切許さない
という方針を示しました。
ちなみに「排日移民法」は「太平洋戦争史」でも一切触れられていません。
「自由と正義の解放軍」には、恥部はあってはならないということですね。

9月14日から21日の1週間のうちに、占領下の日本の新聞、雑誌等の論調には、一大転換が起こりました。特に、朝日新聞が21日に発行停止を解除されたときには、論調が劇的に変化していました。

敗戦直後の朝日は、占領下の日本国民の心情を切々と書いていましたが、それがコロット変わり、
反政府的反国民的な論調へと転換しました。あきれるほど見事な「転向」です。

かくして、日本の新聞とラジオは、連合軍司令部に対する一切の批判と抵抗の自由を封殺されてました。銃剣の下に、測り知れぬほどの圧力が、日本の言論精神に加えられたといえましょう。

その後、頭の狂った共産主義者が、大学、学校、マスコミ、教育機関、図書館などへ浸透していきました。
戦前の日本人が社会の前線からどんどん消えていく1970年代には、これらのキチガイ集団が社会中枢に
躍り出て日本の社会でおそるべき洗脳活動を開始し、その後の日本社会を大混乱におとしいれました。
2014/01/25(土) 19:03:46 | URL | 反日左翼を絶滅せよ #qaABx63k [ 編集 ]
米国の歴史
米国の歴史


自分に服従する相手のみを受け入れる。


http://www.youtube.com/watch?v=xmbaSi3YNuo






2014/01/25(土) 19:06:45 | URL | 反日左翼を絶滅せよ #qaABx63k [ 編集 ]
米軍は紳士的だったって言うバカ
米軍が大殺りくした沖縄戦

 米軍は4月19日、与那原に大量のナパーム弾爆撃(爆発すれば50㍍4方を火の海にする)を加えて
 焼き尽くし、長い歴史を持つ首里も1日で瓦礫にした。沖縄にわずか2カ月足らずで51万発の艦砲弾と
 177万発の野砲・重砲弾を撃ちこんだ。1日7万5000発以上の砲弾の嵐のなかでは弾にあたらない
 方がまれで、生き残ったものが「艦砲の食い残し」といわれるほどだった。
 沖縄本島に上陸した米軍は宜野湾市の嘉数で激しく抵抗された。ここは丘陵が重なり天然の防塁だった
 ため毒ガスを使用。壕に潜む非戦斗員まで殺害した。

 嘉数では住民の半数以上を殺し、浦添村の前田、南部の島尻などは人口の3分の2を殺した。前田丘陵
 四日間の戦斗は「ありったけの地獄を1つにまとめた」と米陸軍省が表現するほどすさまじいものだった。
 国吉では470人前後の住民のうち210人以上が戦死。ここは米軍司令官バックナーが戦死した
 報復として猛攻撃を加えた。国吉で捕虜になった住民のうち男子は全員銃殺された。南部の東風平村の小城
 (こぐすく)は戦前の人口が約750人だが戦死者は440人以上で全住民の約6割にのぼった。

 米軍は沖縄戦ではじめて火炎放射戦車を使い、日本軍の塹壕や横穴陣地を焼き尽くした。丘陵のトンネル
 陣地は地表面を占領して、入り口から発煙筒をうちこみ、煙が出てくる穴という穴に梱包爆薬を投じて
 ガソリンを流しこむ「馬乗り攻撃」を加えた。

 中部の住民十数万人は戦火を逃れて南部に逃げたため、沖縄南部は30万人の住民と日本軍が集結していた。
 これに米軍は海上から艦砲射撃、地上では火炎放射器で壕を焼き払った。さらに南端の喜屋武岬にいたる
 原野のカヤやススキのうえにガソリンを空からまき、その上に焼夷弾を落とし焼き殺した。南部では1坪
 あたり20発ぐらいの砲弾を投下した。沖縄本島の住民を3人に1人の確率で殺し、島尻に逃げた人
 のなかでは2人に1人が命を落とした。
(長周新聞)


サイパン戦で生き残った田中徳祐・元陸軍大尉(独立混成第47旅団)の証言

・「米軍は虐待しません」の呼びかけを信じて洞窟から出てきた婦女子全員が素っ裸にされ、
数台のトラックに積み込まれた。「殺して!」「殺して!」の絶叫を残してトラックは走り去った。

・次には滑走路に集まった老人と子供の周りにガソリンがまかれ、火が付けられた。たちまち
阿鼻叫喚の巷と化した滑走路。我慢ならず我が兵が小銃射撃をしたが、米軍は全く無頓着に
晩行を続ける。

・火から逃れようとする老人や子供を、米軍はゲラゲラ笑いながら火の中へ蹴り飛ばしたり、
銃で突き飛ばして火の中へ投げ入れる。2人の米兵は草むらの中で泣いていた赤ん坊を
見つけると、両足を持って真っ二つに引き裂いて火中に投げ込んだ。「ギャッ!」といふ悲鳴を
残して蛙のように股裂きにされた日本の赤ん坊とそれを見て笑う鬼畜の米兵ども。

・こんなに優勢な戦闘状況にも拘らず、米軍は毒ガス弾(赤筒弾)攻撃まで仕掛けてきた。

・マッピ岬にたどり着いた田中大尉は、岩の間に一本の青竹を渡し、それに串刺しにされた
婦人を見た。さらに自分と同じ洞窟に居た兵士や住民が五体をバラバラに切り刻まれて
倒れているのを眼前に見た。
2014/01/25(土) 19:09:15 | URL | 反日左翼を絶滅せよ #qaABx63k [ 編集 ]
『フカシギの数え方』 おねえさんといっしょ! みんなで数えてみよう!
http://www.youtube.com/watch?v=Q4gTV4r0zRs
2014/01/25(土) 19:12:33 | URL | うさぎのふぐり #- [ 編集 ]
他国にだけ謝罪を強要する偽善者
奴隷制に初の「遺憾の意」 米バージニア州議会が決議


 AP通信によると、決議はバージニア州の上下両院で可決された。決議は奴
隷制について「最も恐るべき人権侵害」とし、その廃止後も「偏見や無理解に
よって組織的な差別や隔離が行われた」と指摘した。

 一方で、明確な「謝罪」は子孫への賠償につながる可能性があるとの反対で
盛り込まれなかった。決議は米先住民族(インディアン)への「搾取」にも遺
憾の意を表明した。

ーーーー

「明確な「謝罪」は子孫への賠償につながる可能性があるとの反対で 盛り込まれなかった。」だってさ。

日本軍の韓国人慰安婦については日本にしつこく謝罪をもとめたくせに、
米軍の韓国人慰安婦については謝罪も賠償もやる気配すらなかった。

頭のおかしい偽善者どもめ!!

2014/01/25(土) 19:14:26 | URL | 反日左翼を絶滅せよ #qaABx63k [ 編集 ]
N・クリストフ シェリル・ウーダン著 『アジアの雷鳴』
アメリカ人は、1世紀前に、わたしたちの”解放”に抵抗した20万人のフィリピン人を
わたしたちが趣味で殺したことを、都合よく忘れている。

フィリピンのサマル島の軍司令官だったジェイコブ・スミス将軍(閻魔のジェイク)は、
自分の軍隊にサマル島全部を「無人の荒野」にするよう命令し、10歳以上のすべての男は
殺さねばならないと言明した。

「殺し、燃やしてくれ。殺せば殺すだけ、燃やせば燃やすだけ、私はうれしい。」
彼の部下はその願いを聞き入れ、そしてすさまじい大虐殺が行なわれた。
フィリピンの本土であるルソン島を訪れたあるアメリカ連邦議会議員は、次のように
述べている。「ルソンの北部では抵抗はない。なぜなら、抵抗する人間がそこにはいないからだ。
軍隊はこの国の隅々にまで進軍し、徹底的に掃討した。何人のフィリピン人が殺されたか、
天の神様だけが知っている。われわれの兵士は捕虜はとらず、なんの記録もつけなかった。
ひたすら国を掃討し、いつであれどこであれ、フィリピン人を捕まえ次第殺した」 
            (N・クリストフ シェリル・ウーダン著 『アジアの雷鳴』 p372)
2014/01/25(土) 19:17:16 | URL | 反日左翼を絶滅せよ #qaABx63k [ 編集 ]
イラク戦争でのヤラセを米国マスゴミが支援
湾岸戦争で「イラクの蛮行」の象徴とされた「油まみれの水鳥」は
実際にはヤラセ映像だった。

また「イラク兵が病院で残虐な行為をした」と証言した「難民の少女」は
そもそも当時はクウェートにすらいなかったクウェート外交官の娘だった。

イラクがニジェールからウランを購入したという証拠書類は捏造だったし
45分以内にBC兵器で攻撃可能な能力があるというのも全くの嘘情報だった。

イラクがアルカイダと関連あったという発表も後に諜報機関自体が否定。

米の炭疽菌テロ事件は調べたらイラクではなくむしろ米軍関係者の内部犯行の可能性が高まった。
「生物兵器の移動実験室発見」とされたものは実際には何の関係もない水素製造機。

囚われていた女性米兵をイラク兵から戦闘の上、救出したという「美談」も嘘だらけだった。

ポーランド軍がフランス製のミサイルをイラクで発見したという発表も全くの誤報。

米国のマスゴミに洗脳されてしまって、
知能の低いアメリカ人はみな真実であったといまだに思い込んでいる。
2014/01/25(土) 19:19:30 | URL | 反日左翼を絶滅せよ #qaABx63k [ 編集 ]
ミミ・アルフォード 私はジョン・F・ケネディの愛の奴隷だった
これも拡散してください。

ツイッターで陰険に他国の恥部をちくるなら、
まず自国の恥部を知りなさい。

(以下、アルフォードなどの証言より)

大統領官邸にはケネディ専属の温水プールがあったのです。ケネディは第二次世界大戦で日本と戦った時、海軍の戦闘で腰を痛めています。その治療にそのプールを使っていたのです。そこに行くと、先輩の秘書二人がいます。女物の水着は何着もロッカーにあります。その一つを着用してプールに入っていくと、やがてケネディがやってきて、彼もプールに入ってきます。たぶんケネディはこの手法で何人もの秘書を「手篭め」にしているのでしょう。もともと親の代からして「女癖」が悪い家系の男です。たぶん水着姿にして、好みの体型かどうか確認したのでしょう。

その日の夕方私邸で行われるパーティーに呼ばれます。といっても昼間のプールのメンバーです。ケネディはジャクリーンの寝室に彼女を招きいれます。あっという間に脱がされて、アメリカ最高権力者によって「女」になりました。

ーーーー

《ケネディはズボンを下ろした。しかし、シャツは着たまま、
ベッドの上の彼女に覆いかぶさった。彼女の抵抗に気がつくと動きを止めた。
「初めてなのかい?」「ええ」と彼女は言った》

大統領との初めての情事について描写している部分だ。
1962年夏、当時19歳で、夏休みを利用して研修生としてホワイトハウス報道室に入った。
研修開始から4日後、プールに呼ばれ、45歳だった大統領と泳いだ。その日のうちに、
大統領にホワイトハウス内部のジャクリーン夫人の部屋まで案内され、
そこで関係を持った。アルフォードさんは処女だったという。
その後もホワイトハウス内などでの情事は続き、夏休みが終わって
マサチューセッツの大学に戻ったわずか1週間後にも、大統領は
「マイケル・カーター」の偽名で電話をかけてくるほどご執心だった。

ーーーーー

恥を知りなさい。
2014/01/25(土) 19:33:58 | URL | 反日左翼を絶滅せよ #qaABx63k [ 編集 ]
プリンシプルが絶対的に違う
残念な事に知能レベルで言うと、韓国人とアメリカ人は完全につり合うんだよ。
キリスト教は不自然な人工宗教なので、ある種の愚鈍さがないと心から信じる事が出来ない。
神や魂、天国や地獄を本気で信じるには、知性が邪魔をするのである。
クリスチャンである韓国人とアメリカ人は、愚かさゆえに打ち解け、現実主義者の日本人は、彼らから邪教を信じる原始人扱いされる。
この倒錯した関係が、戦後日本人を常に苦しめている。
白洲次郎のようなクリスチャンしか、彼らは代理人として信じない。
残念だが、韓国人もアメリカ人も日本人の純粋な敵である。
自然宗教である神道と、基底の異なる価値観を持つ彼らは、日本人を永遠に受け入れないからだ。
2014/01/25(土) 19:51:45 | URL | ゼーレ #- [ 編集 ]
日本で「神」は、たいしたものではない、ということを、アメリカに説明すべき
 大戦直後のアメリカといい、現在の中国といい、神道における神というものを一般の「神」と勘違いしているように見受けられる。神を英語でゴッドと訳すところからすでに間違いである。神社に祭られている「神」は神道の概念である。専門用語だから英語に訳しようがない。「カミ」と呼び、「ゴッド」とは別物だと言えばよかったのだ。

 今回は日本人も半ば忘れかけている、神道における「神」の概念について考える。ここでは特に注釈のない限り「神」という言葉を神道の専門用語として使う。(西洋における)一般概念としての神は「ゴッド」と呼んで区別する。

 神道では「万物に神が宿る」という。概念的にはすべてのものに神様がいるのだ。すべての木にも、すべての石ころにも、そして我々にも神が宿っている。そして、珍しいものやすごいもの、重要なものは特別に「神様」と呼んで崇める。すべてのものには魂がある。そしてその魂こそが「神」である。こういう考え方だ。

「神」は「ゴッド」ほどたいしたものではない。あちこちにいるものだ。そして人は死ぬと誰でも神になり祖先のもとへ帰っていく。しかしキリスト教や仏教と違ってこの世から離れて天国や極楽浄土へ行くのではない。この世とあの世はどこかでつながっている。そこで文字通り「草葉の陰から見守っている」のだ。こうして神になった人は同じように神になった祖先の集合である「氏神」となって、近くの神社にまつられる。特別な日や特別な場所を通じて神はこの世に気軽にやってくることができるし、特定の場所が気に入ればそこに居座ることもできる。

 神道によれば、日本人は神の子である。これはキリスト教がいう「神の子」とはまた違う。キリスト教では人間は神によって造られたものであるが、神道では人間は文字通り神の子供であって、神の一族なのである。こう書くと不遜な考え方に見えるが、実際は「神」という言葉の定義が違っているだけである。日本人は「神」の子であって、「ゴッド」の子ではない。逆に言えば、日本人にとっての神というのはその程度の存在であるということだ。

 だから、日本流の「神と崇める」という行為は、欧米流の「神と崇める」という行為とはまったく違う。神というのは自分がやがてそうなるはずのものだからである。「天皇は神様である」というのも、本来死んでからなるはずのものが何かの力によって死ぬ前になったというだけだ。天皇が特別なのは「神である」ということではなく、「生きながら神になる」という点においてである。誰でも死ねば神になるのだと考えると、その時期がちょっとだけ早まっただけのことだ。それほどすごい主張をしているわけでもない。

 さて、靖国神社の話に移ろう。靖国神社は「日本の国内で戦乱に殉じた人達、あるいは外国との戦争で戦死した人達を祀る」神社である。ここにA級戦犯の人々が祀られているのはこの定義からいえば当然の話である。そしてそこへ参拝する人は自動的にA級戦犯にも参拝することになる。

 ここで一つ疑問がある。神になったA級戦犯の人々に参拝することは悪いことなのだろうか?神道では死んだ時に生前の罪はすべて消え去り、純粋な魂として迎え入れられることになっている。だからA級戦犯だろうが極悪殺人鬼だろうが神になってしまえば関係ないのである。神道の立場で言えばどんな悪人(だった神)を崇拝するのも問題はない。

 このように神道は性善説に基づいている。すべての魂は神であり善である。悪は魂の内側から出るのではなく、外側からやってきて魂にくっつくものである。だから「みそぎ」をする。海や川に入れば罪が洗い流される。「罪を憎んで人を憎まず」という言葉もあるが、悪人というのは心の底から悪い人なのではなく、たまたま悪が身にくっついてしまった不幸な人なのである。

 宗教というのは多かれ少かれ「悪人を救うもの」である。キリスト教でも仏教でもそうだ。善人より悪人の方が往生をとげる。悪人だからといって石を投げてはいけない。そして神道では、悪は自分から落とそうとすれば落ちるものである。自分が善人だと思っている人が一番の困り者だ。

 というわけで、A級戦犯が合祀されているということは神道の立場では問題にならない。問題にするのは心の狭い考え方だ。おそらく勘違いは「神」と「ゴッド」を混同することにあるのだろう。神道において神とはそこら中にいくらでもいるものなのである。神道でいう「参拝」はキリスト教でいう「崇拝」とは違うものである。「崇める」というより「畏れる」という言葉の方が適切だろう。
http://iwatam-server.sakura.ne.jp/column/40/index.html
2014/01/25(土) 20:00:29 | URL | みつともただし #- [ 編集 ]
統一協会の本拠地は韓国にあり
日本で詐欺行為や信徒に強制した献金は
ほとんどが韓国に運ばれています

そして、韓国での統一協会の評価は
実業家であり、結婚相手に困る男性に
裕福な家庭の教育を受けた日本女性を斡旋する
大変重宝な団体という受け止め方です

そもそも、韓国のカトリックもプロテスタントも
自国には利益があるだけで何の被害もないために
実に無関心でした

しかし、数年前に、
日韓でキリスト教団体同士が意見交換をした際、
日本側から統一協会問題が提起され
初めて問題と認識されたようですが
なんら、特別な対応をとられたとは伺っておりません

北朝鮮はどういう位置づけかというと
統一協会の始祖である文鮮明は
北朝鮮出身であり、故郷に錦を飾るように
詐欺行為での蓄財で北朝鮮にも事業展開したにすぎません

北朝鮮は、統一協会のお金にラブコールを送り
優遇しているだけで、北朝鮮で宣教も許可していません


ところで、統一協会は、朝鮮民族を
旧約聖書のユダヤ人のように
選民(優性民族)として位置付けています

ですから、韓国であれ北朝鮮であれ
日本人が朝鮮民族に尽くすことを要求しています

韓国人は、非を認めるのが困難な
実に困った性質を持っています
韓国に不利と見ると相手の無知を利用して
北朝鮮のせいにすり替えます

統一協会問題で甘い汁を吸っているのは韓国です

詐欺行為で得たお金は韓国に運ばれ
文鮮明一族の豪華な生活と事業に費やされ
日本信徒は打ち出の小づちのように
何かお金が必要になると
日本信徒に要求をノルマを設定するということを
繰り返しています

最近はあまりにも霊感商法が有名になり
霊感商法で暴利を得るのも困難になったためと
民亊訴訟で霊感商法の損害賠償請求が相次ぎ、
方向転換して
就職して給料から献金するように指導しているようですが
霊感商法や統一協会の名を隠した勧誘は
未だ続けられています

韓国から日本に不正なお金を返金してきたというのも
一度も聞いたことがありません

霊感商法などで民事裁判で敗訴すると
日本の統一教会内でお金をかき集めて
損害賠償に充てています

韓国人のこのような嘘にはどうぞ、ご注意を!
2014/01/25(土) 20:07:03 | URL | 芳桂 #- [ 編集 ]
侍JP ‏@Samuraiwasakijp 21時間
【緊 急拡散】【都知事選】
「田母神俊雄さん支持」ツイッターデモを行います。
マスコミは舛添・細川など中韓に媚びる人間しか取り上げません。
対マスコミ対策として田母神俊雄さん支持の声を。
日時は明日25日(土)21時より。タグ #田母神としお をつけてトレンドワードに入れましょう

2014/01/25(土) 20:12:00 | URL | * #- [ 編集 ]
한일은 하나=韓日は一つ  !!!???
再臨メシヤの祈り 「イエス・キリストの心情を体恤させてください!」
http://seijokyoukaityou.blog20.fc2.com/blog-entry-407.html

邪教です!
ヤソ教禁止しろ!
2014/01/25(土) 20:13:13 | URL | ヤンマー #- [ 編集 ]
今月2日、ニューヨーク市内のフラッシングにあるマクドナルドの店舗事件!
凶悪「高齢者6人が2時間以上席を占領

韓国人移民一世の集団! またも強制連行にすり替え!

被害者であったマクドナルド側が「人種差別と高齢者差別」の加害者に、加害者であったただの非常識な営業妨害行為を繰り返していた老人集団が「人種差別と高齢者差別」の被害者に、強制的に変質した瞬間。

「高齢者たちに威圧的な態度で接したマネージャーを交代、韓国系の顧客のために韓国系従業員1人を追加で採用」させた!。また、座席の利用時間を従来の20分から1時間に延長させ、韓国語案内掲示させた!

http://itainews.com/arc3/2014/01/post-1797.html
2014/01/25(土) 20:30:37 | URL | 転載~ #QG46N.06 [ 編集 ]
反日新聞はお金貰っても読みたくありません。
ゴミになるだけで邪魔!
読む価値あるのはギリギリ産経くらいです。
2014/01/25(土) 20:31:42 | URL | ぽると #- [ 編集 ]
  ↑  体験国!

   ↑             ↑
・遠征姦国女売春8万頭日本にうじゃうじゃ → 発覚逮捕 → 日本に騙され、強制連行された!
・竹島海底資源 → ドク島(カン国近海)を竹島にすり替え → 突然竹島は姦国領土と暴動、喚き!
・戦時売春婦(現在の貨幣価値で約1億円)を約2年で貯金 → 敗戦 → 何十年して突然慰安婦にされた賠償!賠償!!
2014/01/25(土) 20:37:55 | URL | 転載~ #QG46N.06 [ 編集 ]
2014/01/25(土) 20:43:38 | URL | 00 #- [ 編集 ]
赤い十字架は韓国キリスト教
韓国のキリスト教は本当にキリスト教と言って良いのかと思えるようなカルト的要素を持っています。

また、反日的であるのも特徴です。日本にも韓国系キリスト教の教会が増えていて『赤い十字架』が特徴です。奥野泰孝の所属する芦屋福音教会も『赤い十字架』です。

フリーライターの若杉大氏の、韓国キリスト教に関する文章を以下に引用します。


『韓国キリスト教の宗教植民地化する日本

赤い十字架の恐怖―韓国キリスト教の精神侵略


 ・・・(略)・・・

 ここ数年、東京では赤い十字架が増殖中である。それは雑居ビルの一室であったり、古い木造家屋の二階だったり、およそ「こんなところに教会が?」と思わぬ場所に掲けられている。「こんなとこに?」と思うのは日本人的感覚からであって、喫茶店の数ほど教会があるといわれる韓国では、この雑居ビル型教会はごく当たり前の光景なのだ。つまり、赤い十字架といえば、韓国系キリスト教と思って差し支えないのである。

シャーマン信仰と融合したキリスト教

 韓国系キリスト教といえば、統一教会や摂埋、あるいは幼女連続レイプ犯金保の聖神中央教会といつたカルトばかりが問題にされるが、かの国ではプロテスタントやカトリックといった正統派のキリスト教でも、大なり小なりカルト的要素を持っていると言ってよい。試しにYouTubeで「crazy korean church」と検索してみよう。牧師の先導で、トランス状態になった信者たち―ある者は泣きわめき、ある者は口から泡を吹いて床を転がり、ある者は走りまわり、ある者はお互いの頬を叩き合う―といった異様な光景を記録した動画をいくつも目にすることができる。あれらをカルトと言わず何と呼ぶのだ。「キリスト教も日本に来れば日本教になる」とはイザヤ・ベンダサン(山本七平)の言葉たが、韓国のキリスト教も日本のそれ以上に朝鮮人にカスタマイズされている。

・・・・・・

韓国のプロテスタント史は抗日史

 韓国系キリストの三番目の大きな特徴は、反日侮日である。

・・・・・・ 

 作家呉善花女史は、日本在住の韓国人宣教師からこんなお説教を受けたそうだ。《日本はどこへ行っても悪魔の家(神社のこと)がたくさんあり、邪気に満ちている。そこには八百万の悪魔がいる。日本はそういう国だから、はやくこの悪魔を追い出してキリスト教を入れなくては、日本は神の天罰を受けてしまう。》(『続スカートの風』)

 また、先に紹介した李賜禮は鳥取に滞在中、神社を見た感想をこのように記している。《目的地につくやいなや、鳥肌が立つのを感じました。神社に建てられた赤い鳥居が約二メートル間隔で山裾まで整然と立てられているのです。(中略)一番終わりの山の上に社があるということでした。陰気なこの雰囲気は私には悪魔の巣窟のように感じられました。》として、それらを信仰する日本を「サタンの誘惑の多い国」とまで言っている。

・・・・・・

 日本に「赤い十字架」の流入が始まったのは八〇年代の後半からである。

・・・・・・

女優のチェ・ジウなどはオンヌリ教会の熱心な信者として知られ、東京と大阪で開催された同教会のイベントで広報活動に務めていたが、このオンヌリ教会、小冊子に「日本が大地震に見舞われたのは神を知らぬサタンの国だから」と堂々と載せるほどの反日カルトである。同教会の信者のプログを見ると必ずといっていいほど「地震」という単語が出てくる。恐らく地震の恐怖を布教に利用しているのだろう。また「サタン」という言葉を好んで使うのも韓国カルトの特徴でもある。

撃論ムック『迷走日本の行方 特集「日本人のもの」でなくなる日本』 より
2014/01/25(土) 20:50:49 | URL | 反日左翼を絶滅せよ #qaABx63k [ 編集 ]
鈴木邦男って朝ナマ御用達の民族派右翼ぶってたインチキ野郎ですね。
朝日をずっと見てきて思う事。


全てインチキのインチキ野郎!!!

右も左も朝鮮関係者。
リベラルのふりしてる有田スターリンも、民族派右翼とかいって純日本人のふりしてた鈴木邦男も、先祖は渡来人。
有田は朝鮮でなく台湾という説もある。

どっちにしても、朝日っていうテレビで、壮大な八百長を延々と見せられて、世の中わかった気になっていた自分がなさけない。


世の中わかるためには、こっちです。
当「正しい歴史認識ブログ」さんのほうが、圧倒的に世の中を正しく認識できます。


朝日のインチキ番組、クソ以下のゴミ・だまし番組ーーーー見るのも時間のムダ!!!!!
2014/01/25(土) 20:52:53 | URL | 名前を書いてください #iMTyRe/Q [ 編集 ]
反日カトリック新聞の捏造と日本人司祭の日本貶め捏造史観
(事実)
9人のオランダ人聖職者達は、中国の山賊に誘拐され身代金5万ドルを要求された。
日本軍は付近の地域一帯を徹底的に捜索して山賊を追い司教を救出しようとし、
地元自警団2000人も日本軍に協力したが、誘拐された聖職者は山賊に殺されていた。
日本軍将校が殺害された司教の追悼式を実施し日本軍も参加した。
つまり、司教を殺害したのは中国の山賊であり、司教を救出しようとして懸命に
付近を捜索したのは日本軍である。従って、日本軍が追悼式を実施しそれに日本軍が参加したのである。

(これが反日カトリック新聞神父によると)
昭和12年10月に河北省のカトリック施設に日本軍が来て、施設内の200名の女性を
引き渡すよう要求し、それを拒否したオランダ人司教以下9名の宣教師を殺害した。
後日、日本軍の宣撫班のカトリック信者の将校がやってきて、追悼式を実施し、日本軍も参加した。
昨年2012年10月に日本カトリック司教協議会から派遣された司教が、当時の日本の行為を謝罪した。

ーーーーーーーーーーーーーーー
これには本当にあきれました。西村眞悟氏などが批判されています。
偽善者どもに日本人や世界中の良識者が洗脳されてしまうことが本当に心配です。

2014/01/25(土) 20:54:05 | URL | 反日左翼を絶滅せよ #qaABx63k [ 編集 ]
歴史の真実
家康が何よりも恐れていたのは、秀吉の遺児秀頼が大のキリシタンびいきで、大阪城にこもって、
スペインの支援を受けて徳川と戦うという事態であった。
当時の大阪城内には、宣教師までいた。大阪攻めに先立って、家康はキリシタン禁令を出し、
キリシタン大名の中心人物の高山右近をフィリピンに追放している。
1624 年には江戸幕府はスペイン人の渡航を禁じ、
さらに1637~38年のキリシタン勢力による島原の乱をようやく平定した翌39年に、
ポルトガル人の渡航を禁じた。
これは鎖国と言うより、朝鮮やオランダとの通商はその後も続けられたので、
正確にはキリシタン勢力との絶縁と言うべきである
キリシタン宣教師達にとっては、学校や病院、孤児院を立てることと、日本やシナを軍事征服し、
神社仏閣を破壊して唯一絶対のキリスト教を広めることは、ともに「人類の救済者」としての疑いのない「善行」であった。
その独善性を見破った秀吉や家康の反キリシタン政策は、国家の独立を守る戦いだった。
これが成功したからこそ、我が国はメキシコやフィリピンのように、スペインの植民地とならずに済んだのである。

メキシコ人はアメリカに土地を奪われ、今は経済的に従属しているが、さらにかわいそうなのは、
固有の文化・文明そのものをスペ イン人に破壊されてしまったという点である。
彼らの話すスペイン 語は、その文化・文明を滅ぼした侵略者の言葉である。
彼らの固有 の神話、文学、宗教もすべて失われ、文化的には二流のスペイン人と
なってしまっている。  

1521年まで、メキシコにはアステカ文明が栄えていたのだが、 スペイン人コルテスの
侵略に屈した後は、鉱山開発で過酷な労働を強いられ、天然痘などの流行もあって
人口が激減した。さらにキリ スト教宣教師が固有の宗教を破壊し、経済的にも教会が
国の資産と土地の3分の1を占有した。人種の混合政策がとられ、スペイン人の血の濃さ
に従って、複雑な階層に分化した。こうした過程で、アステカ文明は根絶やしにされたのである。

実はこれは日本人にとっても他人事ではない。戦国時代にスペインやポルトガルから
キリスト教の宣教師がやってきたときに、日本が信長や秀吉のようなすぐれた人物に恵まれず、
また民族的なエネルギーも不足していたら、メキシコ人と同じ運命をたどった可能性があった。
現実にアジアでもフィリピンがそうなっている。  

イエズス会の宣教師たちは、日本を占領するつもりで来たのだが、 その少し前に伝わった鉄砲が
日本全土で10万丁も普及しているのに驚き、本国に「日本占領をあきらめるべし」という手紙を書いた。
そのかわりに狙ったのが、西国の大名を改宗させ、それを手下に使って、九州の神社仏閣を
破壊し、さらに明の侵略に使おうとしてのである。

「徳富蘇峰の『近世日本国民史』の初版に、秀吉の朝鮮出兵従軍記者の見聞録が
のっている。『キリシタン大名、小名、豪族たちが、火薬がほしいぱかりに女たち
を南蛮船に運び、獣のごとく縛って船内に押し込むゆえに、女たちが泣き叫ぴ、
わめくさま地獄のごとし』。ザヴィエルは日本をヨーロッパの帝国主義に売り渡す役割
を演じ、ユダヤ人でマラーノ(改宗ユダヤ人)のアルメイダは、日本に火薬を売り込み、
交換に日本女性を奴隷船に連れこんで海外で売りさばいたボスの中のボスであつた。

キリシタン大名の大友、大村、有馬の甥たちが、天正少年使節団として、ローマ法王
のもとにいったが、その報告書を見ると、キリシタン大名の悪行が世界に及んでいる
ことが証明されよう。

『行く先々で日本女性がどこまでいっても沢山目につく。ヨーロッパ各地で50万と
いう。肌白くみめよき日本の娘たちが秘所まるだしにつながれ、もてあそばれ、
奴隷らの国にまで転売されていくのを正視できない。鉄の伽をはめられ、同国人
をかかる遠い地に売り払う徒への憤りも、もともとなれど、白人文明でありながら、
何故同じ人間を奴隷にいたす。ポルトガル人の教会や師父が硝石(火薬の原料)と
交換し、インドやアフリカまで売っている』と。

日本のカトリック教徒たち(プロテスタントもふくめて)は、キリシタン殉教者の
悲劇を語り継ぐ。しかし、かの少年使節団の書いた(50万人の悲劇)を、火薬一樽
で50人の娘が売られていった悲劇をどうして語り継ごうとしないのか。
キリシタン大名たちに神杜・仏閣を焼かれた悲劇の歴史を無視し続けるのか。
2014/01/25(土) 20:57:54 | URL | 反日左翼を絶滅せよ #qaABx63k [ 編集 ]
NHK籾井新会長「従軍慰安婦、どこの国にもあった」

朝日新聞デジタル 1月25日(土)17時37分配信
 NHK新会長の籾井勝人氏は25日の就任会見で、従軍慰安婦について「戦争をしているどこの国にもあった」と述べた上で、日本に補償を求めている韓国を批判した。従軍慰安婦問題を取り上げた過去のNHK番組に関連し、この問題に関する見解を問われ答えた。籾井氏は会見で放送法の遵守を語ったが、その放送法がNHKの番組に義務づけている「政治的公平性」を疑われかねない発言だ。

 籾井氏は従軍慰安婦問題について「今のモラルでは悪いんですよ」としつつ、「戦争をしているどこの国にもあった」としてフランス、ドイツの名を挙げた。「なぜオランダに今ごろまだ飾り窓があるんですか」とも述べた。飾り窓はオランダにある売春街を指す。

 さらに、個人的発言と断った上で、韓国についても「日本だけが強制連行したみたいなことを言っているから話がややこしい。お金をよこせ、補償しろと言っている。しかし、すべて日韓条約で解決している。なぜ蒸し返されるんですか。おかしいでしょう」と批判した。その後、会長会見の場であることを指摘されると、発言を取り消した。

 NHKの海外向け国際放送については、尖閣諸島、竹島という領土問題について「明確に日本の立場を主張するのは当然。政府が右ということを左というわけにはいかない」と述べ、政府見解を積極的に伝える考えを強調した。

 また、籾井氏は特定秘密保護法について「世間が心配していることが政府の目的であれば、大変なことですけど、そういういうこともない」「あまりかっかすることはない」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140125-00000028-asahi-soci
2014/01/25(土) 21:01:36 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
マザーテレサの偶像化
偶像化されているが、以下はマザーテレサへの批判。

マザーテレサのようだというのは最大の賛辞ととらえられているが、
見方によっては下記のような見方もできるということ。これは決して歪曲ではない。
人も歴史も、見る視点や角度がちがえば180度違うイメージになるということを示している。


第一にマザーテレサは、堕胎と避妊を批判するにとどまらず、堕胎と避妊は
世界平和に対する最大の脅威だと主張した。

第二に彼女は、離婚を批判するにとどまらず、離婚と再婚の禁止を憲法に
規定すべきだという過激な主張をした。アイルランドは、この主張に従って
憲法改正を試みたが、1996年の国民投票の結果、僅差で実現に至らなかった。

第三に、以上の主張の論理的帰結として、彼女は世界の女性の解放、ひいては
世界の人々の貧困からの解放を妨げた。そもそも、貧困に由来する苦しみは
神からの恩寵だというのが彼女の持論であり、彼女は断じて貧者の友などで
はなく、貧困の友だったのだ。

第四に、以上の主張を貧者には一律に押しつける一方で、富者には例外を認めた。
つまり彼女は富者の友だったのだ。例えば、ダイアナ妃の離婚を彼女は非難する
どころか喜んだし、ハイチの暴虐な独裁者であるデュバリエから多額の寄付を
もらうや、彼の統治を褒め称えたものだ。

第五に、彼女は自分に甘く他人に厳しかった。彼女は病に伏す路上生活者を、
補修をろくにしない廃屋のような自分の「ホスピス」に連れてきては何の治療も
施さずにその死をみとることだけに徹したものだが、自分自身が病気になると
すぐにカリフォルニアの病院に駆け込んだ。また、世界中からシュバリエから
のような汚れたカネも含め、山のような寄付を集めつつ、一度もその使途を
公開することなく、いつしか世界の123カ国に彼女の創設した
Missionaries of Charity等の慈善団体の施設を610カ所(4000人近くの人々
が働く。以上の数字等はバチカンのサイトによる)も開設し、慎み深さと
謙譲さとはおよそ縁遠い彼女の本性を暴露した。
2014/01/25(土) 21:02:56 | URL | 反日左翼を絶滅せよ #qaABx63k [ 編集 ]
NHK新会長の籾井が韓国の対応疑問視「慰安婦問題は解決している」言及!

NHK新会長の籾井勝人(もみいかつと)(70)の就任会見が25日、東京・渋谷の放送センターで開かれ、慰安婦問題の個人的見解、「今のモラルでは悪いことだが、当時の戦争地域には大体つきものだったと思う。(問題は)日韓基本条約で国際的に解決している。それをなぜ蒸し返されるのか」と述べ、韓国の対応を疑問視した。NHK会長が慰安婦問題に言及するのは異例。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140125/ent14012520280011-n1.htm
2014/01/25(土) 21:09:11 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
<万引き容疑>ホームレス2人逮捕 寒波で「死ぬ前に…」

毎日新聞 1月25日(土)18時10分配信
 23日から24日にかけて、福岡市博多区と福岡県大野城市でホームレスとみられる60代の男2人が食品を万引きしたとして、窃盗容疑でそれぞれ現行犯逮捕された。

 博多、筑紫野両署によると、2人に所持金はほとんどなく、「夜も寒いし生きていくのがつらくて死のうと思った。死ぬ前においしい物を食べたかった」「おなかがすいてやった」と供述しているという。63歳の男は23日、博多区の商業施設で菓子パンや酒、チーズなど、60歳の男は24日、大野城市の商業施設で弁当やカイロなどを盗んだ疑い。

 県によると、昨年1月時点で確認されたホームレスは354人。うち217人を数えた福岡市によると、相談員が公園や河川を巡回してホームレスの相談に応じているほか、障害や病気で就労が困難な場合はシェルターなどで一時保護しているという。炊き出しなどをしている同市内の支援団体職員は「支援の情報が伝われば事件を防ぐことができるかもしれない」と話している。【尾垣和幸、川上珠実】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140125-00000064-mai-soci
2014/01/25(土) 21:11:38 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
通名や芸名などの偽名でなく本名で
1: ◆HeartexiTw @胸のときめきφ ★ 2014/01/25(土) 15:06:52.05 ID:???0
食品大手「マルハニチロホールディングス」の子会社「アクリフーズ」群馬工場(群馬県大泉町)で
製造された冷凍食品に農薬マラチオンが混入されていた事件で、群馬県警は25日、
同工場契約社員の40歳代後半の男について、偽計業務妨害容疑で逮捕する方針を固めた。

捜査関係者によると、男が工場で着ていた衣服からマラチオンが検出されたという。
男は今月14日から行方が分からなくなっていたが、24日に埼玉県内でみつかった。

*+*+ YOMIURI ONLINE +*+*
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140125-OYT1T00512.htm
2014/01/25(土) 21:13:22 | URL | 名前を書いてください #.SqA/R0k [ 編集 ]
心の父よ
マジ敵刺す親父カッケーわ
2014/01/25(土) 21:16:20 | URL | 名前を書いてください #do1fnw0Q [ 編集 ]
鈴木邦男も有田もインチキ朝日がつくったインチキの舞台で
片や右のふりの演技、片や左のふりの演技をするインチキ劇を演じている、ということ。

だから、当然、根っこではつながっていて、在特会という(やつらにとっては)コントロール不能な集団が日本人差別反対デモやっても、右翼のはずの鈴木邦男も「民族派右翼の立場から反対」などと意味不明なこと言って、有田と共同戦線を張るこっけいなことになる。

どっちも、ダマすための渡来人のインチキだし、マスゴミという舞台もインチキだから。

ただ、その目的はシャレにはならない。
日本を乗っ取ること、日本人を三等国民に落として、渡来人が一等国民になること。

だから、マスゴミとは断固闘う!!!
2014/01/25(土) 21:17:04 | URL | 名前を書いてください #iMTyRe/Q [ 編集 ]
バイト経験者が激白!絶対に行きたくない飲食店5つのパターン
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140124-00573035-sspa-soci

コップが唾液臭い店とかあるよな。
日本も朝鮮化してきたぜ。
2014/01/25(土) 21:18:28 | URL | ボー #- [ 編集 ]
【至急拡散】田母神さんのポスター剥がし@選挙妨害が散見されています。

発見したらすぐ、掲示板の番号を伝えて欲しいとのことです。

田母神選挙事務所 03-6457-5455
2014/01/25(土) 21:22:44 | URL | * #- [ 編集 ]
自民売国新聞
ttp://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2014/0122speech.html
安倍「TPPは、私の経済政策を支える主柱です。欧州とのEPAも進めます。日本はこれから、グローバルな知の流れ、貿易のフロー、投資の流れに、もっとはるかに、深く組み込まれた経済になります。
外国の企業・人が、最も仕事をしやすい国に、日本は変わっていきます。(略)そのとき社会はあたかもリセット・ボタンを押したようになって、日本の景色は一変するでしょう。」

移民 外資優遇ばかり
リセット・ボタンで移民アメリカ型国家へ

眼をさませ
2014/01/25(土) 21:39:29 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
神風の為の・・・一吹き
今日知り合いの御婦人に会いました、都知事選の事を聞くと・・・誰に入れたらいいか判らないので、マスゾエに入れる、娘はウツノミヤにするって言ってる・・・と言いましたので、田母神さんはと聞くと・・・自衛隊だから厭よ!戦争に成ると怖いと言いました???

これ程小母さんの頭は壊されて居ます・・・私が普段愛国を吹き込んでいる人とは全然違います。悲しい現実を突き付けられましたが、田母神さんのヨイショは程々に・・・マスゾエ・ウツノミヤ・ホソカワの不適格を女性の敵・共産主義者・ボケ老人と、色々な事例を話していくと・・・消去法でいくと田母神さんか・・・と成りましたので、ネットを見て絶対お嬢さんにもネットで調べて貰ってといって、田母神さんに投票お願いねと念押ししましたが・・・チョット成功かな?不安ですが・・・

皆さんも一人一人の力で頑張って欲しい・・・この国変えようよ!!!!!
2014/01/25(土) 21:56:31 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
【政治】舛添氏 政党支部 自宅に事務所費800万円 政党助成金を懐に 10~12年 ファミリー企業に支出-赤旗
【政治】舛添氏 政党支部 自宅に事務所費800万円 政党助成金を懐に 10~12年 ファミリー企業に支出-赤旗

1 :そーきそばΦ ★:2014/01/23(木) 11:42:43.53 ID:???0
東京都知事選に立候補を表明した舛添要一元厚生労働相の政党支部が、舛添氏の自宅に事務所を置き、 「家賃」名目で、2010年~12年の3年間で、ファミリー企業に約800万円を支出していたことが本紙の調べでわかりました。
原資は政党助成金で、国民の税金が舛添氏側に還流していたことになります。

 このファミリー企業は、株式会社「舛添政治経済研究所」。舛添氏が全株を所有し、妻が代表取締役を務めています。
所在地は、東京都世田谷区代田の閑静な住宅街にある舛添氏の自宅です。

 政治資金収支報告書と政党交付金使途等報告書によると、舛添氏が自民党を離党し、新党改革」を結成した10年4月から、12年12月まで、舛添氏が支部長の「新党改革比例区第四支部」は、舛添政治経済研究所に総額801万2500円の「家賃」を支出しています。
この原資は、すべて新党改革から交付を受けた政党助成金=税金です。

ソース しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-23/2014012301_04_1.html
(写真)政党支部、資金管理団体の事務所を置き、ファミリー企業の名義になっていた舛添氏の自宅=東京都世田谷区代田
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-23/2014012301_04_1.jpg
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-23/2014012301_04_1b.jpg
(続)


2 :そーきそばΦ ★:2014/01/23(木) 11:42:51.65 ID:???0
 舛添氏の資金管理団体「グローバルネットワーク研究会」、「舛添要一後援会」(11年6月30日解散)も舛添氏の自宅に事務所を置き、 「事務所賃借料」として、それぞれ、472万5000円(10年1月~12年12月)、 235万8000円(10年1月~11年6月)を舛添政治経済研究所に支出しています。

 舛添氏関連の政党支部、資金管理団体、政治団体の3団体で、政党助成金、政治資金あわせて1500万円以上が、 「家賃」「事務所賃借料」として、舛添氏側に還流していたことになります。

 3団体の「事務所」所在地となっていた舛添氏の自宅は、約134平方メートルの敷地に地下1階付き3階建て、 延べ床面積約205平方メートルです。ところが、舛添政治経済研究所名義となっていたため、 麻生内閣時代の閣僚の資産公開によると、「土地・建物」は「該当なし」となっていました。

 登記簿によると、舛添氏は昨年2月、自宅の土地・建物の所有権を同研究所から舛添氏に移転させています。

 ファミリー企業名義にして、資産隠しをする一方で、“自宅”に家賃・事務所費を支出、 税金を含む政治資金を還流させるという構図です。(終)
http://www2.2ch.net/2ch.html

-----------------------------
赤旗良い仕事をしてますね。
2014/01/25(土) 21:59:40 | URL | 猫の手 #- [ 編集 ]
舛添氏は、反安倍であり外国人に参政権を与えろと言い
舛添氏は、反安倍であり外国人に参政権を与えろと言い
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミは
何とかして当選させたい候補者でしょう日本の命運を
左右する大切な東京都知事選挙には報道しない自由
を決め込み公平な報道さえ行わないで低投票率を偽
装するために有権者に都知事選挙があることさえも隠
蔽している。 創価学会公明党の組織票を使って開票
操作の不正で舛添候補の当選確実に持ち込む作戦。
 これを防ぐためには都知事選挙がある事を多くの有
権者に知ってもらう事です。 そして候補者の街頭演
説やインターネットの動画を自分の目と耳で確認して
テレビ局・マスコミの嘘の世論調査(1番は舛添、2番
は細川、宇都宮、その後が田母神)の報道に騙されな
いようにしてもらうことです。 東京都に知人友人がい
る人は声をかけて投票には必ず行って貰いましょう。

詳細は
【東京都知事選挙辻立の掲示板】

2014/01/25(土) 22:03:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
UFO? 那覇の夜空に謎の光 目撃者複数

沖縄タイムス 1月25日(土)9時48分配信
 23日午後9時ごろ、那覇市上空で約10個のオレンジ色の光が漂っていたという、複数の目撃情報が本紙に寄せられた。専門家は「天文現象とは考えられない」と話している。目撃者によると、那覇市通堂町の那覇港上空付近に複数の光が現れ、上下左右に移動を繰り返し、約15分後、全て消えたという。
 石垣島天文台の宮地竹史所長は、動画で確認し「隕石(いんせき)が大気中に入り燃えながら落ちるときは地上から光が見えることがあるが、その場合は、ものすごい速さで飛ぶ。今回のように長時間ほぼ同じ場所に光がとどまるのは、天文現象ではないと思う」と話した。
 浦添市西原から目撃した新垣覚さん(45)は「とても明るい光で、びっくりした。曲線を描きながら動いていたので、飛行機ではないと思う」。那覇市識名から目撃した竹尾慎太郎君(12)は「10個ぐらいの光が動いて、集まったり消えたりしていた」と話した。
 航空自衛隊によると、謎の光についての報告や目撃情報はない。同日は午後7時20分までにすべての訓練を終え「その時間に自衛隊機は飛んでいない」という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140125-00000004-okinawat-oki
2014/01/25(土) 22:07:04 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
毎日、朝から晩まで反日番組や在日・オカマ中心の低俗番組を垂れ流している日本のテレビ局は異常!オカマなんてアメリカだと専門チャンネルにしか出てきません!
2014/01/25(土) 22:27:01 | URL | すみぎん #- [ 編集 ]
団塊クサヨオバサン
こういうクサヨおばさんは、いるいる~。
自分の物差しが絶対正しいと信じ込んでる団塊クサヨおばさん。
救いようのない、対話不能人類。
クサヨ団塊世代が死滅しないと、地球上には決して平和は来ない。
2014/01/25(土) 22:47:49 | URL | TPPと日本の安全保障 #- [ 編集 ]
お花畑のケネデイ大使 貴族階級トラブル哀史
ジョンFケネデイ→大統領 暗殺
ロバートケネデイ→司法長官 暗殺
ジョセフケネデイ→海軍パイロットPB4Yの空中爆発戦死
エドワードケネデイ→上院議員 愛人の死亡事故で失脚
ローズマリーケネデイ→精神病でロボトミー手術
キャロラインケネデイ→兄弟姉妹4人の内死産2人弟は飛行機事故墜死 本人ハーバード大、コロンビア法科大学院裏口入学疑惑
外交経験なし 弁護士経験スキル?疑惑 オバマ再選への論功行賞不適格人事 外交引きこもり小浜はヤッパリ 口先ファッキンニガー
2014/01/25(土) 22:51:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
太平洋戦争での不思議な話
2014/01/25(土) 22:56:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
過去の記事より
中国核攻撃の必要性議論 インド防衛で米ケネディ政権

中国とインドの国境紛争が深刻化した1960年代前半、中国の軍事的台頭を危惧した米ケネディ政権内で、インド防衛のための中国に対する核攻撃の必要性が議論されていたことが、ケネディ大統領図書館が26日までに解禁した政権首脳の会話テープから明らかになった。

 中国が初の核実験を強行する64年10月以前に、米政権内で中国の核施設への核使用が議論されたことは米公文書から既に分かっているが、中印国境紛争の関連でも対中核攻撃が論じられていた事実を伝えている。

一方、ボール国務次官は、対中核攻撃は米国がアジア人への核使用をためらわないかのような印象を与え「日本人、すべての黄色人種との間の大きな問題になる」と指摘している。
(共同)
2014/01/25(土) 23:10:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんなのを見つけました。これはどうなんでしょう??
海軍:訓練、クジラ、イルカを殺すかもしれないテスト
Navy: Training, testing may kill whales, dolphins

http://news.yahoo.com/navy-training-testing-may-kill-whales-dolphins-082418197.html
2014/01/25(土) 23:11:11 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
【2chの反応】NHK籾井新会長が神発言!?「従軍慰安婦、戦時下どこにもあった。日韓条約で解決済。」←尚、ソースは朝日新聞・・・。朝日が質問して「失言」引き出し狙いか・・!?
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-1396.html
2014/01/25(土) 23:49:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「舛添 政党助成金 報道規制」などで検索すると、「怪文書」なのか「本物」なのか、激ヤバ文書が出てくる。下のは一例にすぎない。

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/629309/blog/32210124/

マスゴミは舛添の「DV離婚・隠し子・親の介護は嘘・姉の生活保護時の1万円仕送り拒否・・・政治家資質を問う」みたいな論調を入り口から完全封鎖してもいる。
2014/01/26(日) 00:40:39 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
舛添氏  政党助成金で2億5千万円の借金返済。小沢と同じ手口。
東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)への立候補を表明している舛添要一元厚生労働相が結成した「新党改革」が、借金返済に使うことを禁じられている政党助成金や立法事務費で借金返済を行った疑いがあることが20日、本紙の調べで分かりました。舛添氏は、借金返済時の同党代表。猪瀬直樹前知事の「徳洲会」グループからの5000万円提供問題で「政治とカネ」の問題が争点となっている都知事選で、舛添氏の資格が問われます。
--------------------------------------

国民の税金が
 新党改革の政治資金収支報告書(2010~12年分)によると、2010年に銀行から2億5000万円を借り入れ、10年に1億5000万円、11年に5200万円、12年に4800万円をそれぞれ返済し、完済しています。

 同党の毎年の収入は平均1億5000万円ほど。この8割にあたる約1億2000万円が国民の税金である政党助成金です。

 政党助成法では、政党助成金を借金の返済に使うことを禁じています。

立法事務費も
 同党に、国会議員の数に応じて各会派に支給される「立法事務費」が毎年1560万円支給されています。立法事務費は「国会議員の立法に関する調査研究の推進に資するため必要な経費」としており、借金返済に充てることは目的外使用です。

 政党助成金や立法事務費を除く同党の収入は、11年が2570万円ほど、12年が1500万円ほどにすぎません。3年間で2億5000万円の借金を返済するのは不可能です。(上図参照)

 そのため、政党助成金を舛添氏と荒井広幸参院議員(現、同党代表)の資金管理団体に迂回(うかい)させた資金操作と立法事務費の目的外使用の疑惑が浮かびあがります。

 11年分の同党の支出を見ると、舛添氏と荒井氏が支部長の政党支部に、それぞれ4100万円という多額の支部交付金を支給しています。この原資は、政党助成金です。

 政党支部に支給された「交付金」は、両氏の資金管理団体である「グローバルネットワーク研究会」と「荒井広幸後援会」を経由、迂回させて、計1800万円が同党に還流する形となっています。(下図参照)

 翌12年も政党支部と資金管理団体を経由した資金1575万円が同党に還流しています。

個人献金還流
 また、舛添氏は1015万円(10~12年)、荒井氏は940万円(同)の個人献金を同党に行っていますが、両氏は同党から「組織対策費」として、12年にそれぞれ800万円を個人で受け取っています。党収入の8割が政党助成金であり、両氏の個人献金もほとんどが政党助成金を還流させたものといえます。

 政党助成金を原資とした迂回献金が、借入金返済の不足分にあてられたのではないのか―。

 本紙の取材に舛添氏の事務所から、期限までに回答がありませんでした。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html
2014/01/26(日) 00:44:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
台湾人「韓国がまたいい加減に日本を真似してる」
http://kaola.jp/2014/01/25/20078/
2014/01/26(日) 00:48:51 | URL | 冬猫 #- [ 編集 ]
またですね、逮捕されないですものねw
【至急拡散】田母神さんのポスター剥がし@選挙妨害が散見されています。

発見したらすぐ、掲示板の番号を伝えて欲しいとのことです。

田母神選挙事務所 03-6457-5455
2014/01/26(日) 00:57:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【速報】韓国のパククネ大統領がアメリカに衝撃発言!!「日本に継続して圧力をかけよ!!」
http://blog.livedoor.jp/muchio68/archives/36646823.html
2014/01/26(日) 00:58:46 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
舛添の本、図書館で見てきた。 オモニってマジで書いてあった。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35912219.html
2014/01/26(日) 01:05:28 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
テキサス親父 「日本人は、あまりに辛抱強すぎる。理不尽なことに対してはきちんと声を上げ、行動を起こすべきだ」
http://military38.com/archives/35915987.html
2014/01/26(日) 01:16:59 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
キャロラインは日本人がどうでるか試してるんだ。
反発するかどうか。
反発しないなら、それは日本人が受け入れた事になる。
反発した事は、日本人は受け入れない。
どこまでなら大丈夫か、彼女は探っている。
そのぐらいの知性はあるよ。
日本人が黙っているなら、それを押し付けてもいいはずだと理解している。
外交は、つねに相手が受け入れるギリギリを狙って受け入れさせるものだ。
だから日本人がどこまでなら譲歩できるのか、刺激して探っているのだ。
2014/01/26(日) 01:42:56 | URL | ボクサー #- [ 編集 ]
やっぱり、左巻きは政治に関しては全く駄目だな
>駐日米大使、キャロライン・ケネディ

左巻きの親の七光。
一日も早く本国へ更迭を。
2014/01/26(日) 03:43:53 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
公益財団法人 特攻隊戦没者慰霊顕彰会
http://www.tokkotai.or.jp/
現在、新規会員を募集中です。
入会されますと、特攻に関する様々な情報、機関誌、慰霊祭などの貴重な情報が優先的に提供されます。(オンライン申し込み受付中)
•会員年会費
大人3,000円(入会金は不要です)
中・高・大学生1,000円
事務局:靖國神社遊就館内
2014/01/26(日) 03:50:58 | URL | 雷撃魂 #- [ 編集 ]
ネット社会になって、色々な問題を時系列に
改めて並べたりして、ようやく色々な物が
理解しやすくはなりましたよね。

このイルカ問題に関しても、一連のアメリカからの色々な事があってこの行動発言に繋がると見ると、アメリカからの色々な圧力を感じますよね。

これが日々の1個1個のニュースだと
なかなか真相が見えないんですよね。
あの発言があり、あの行動があり、その後に
あの展開があって、今この問題が出てきたというように、時系列にして勉強できるので
ネットでのニュース解説やまとめは勉強になります。今後とも更新頑張ってください。
2014/01/26(日) 03:51:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【在日民団集会のコメントから抜粋。】

「もはや裏社会は我々が制圧した。
その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。
60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には、完全に
日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」

(在日韓国人、魯漢圭氏、広島市)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2014/01/26(日) 03:59:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国、気球男の不逮捕要求 日中緊迫下、立件見送り
http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014012501001829.html
【北京共同】沖縄県・尖閣諸島周辺の領海内で今月1日、熱気球による尖閣上陸に失敗した中国人男性を海上保安庁の巡視船が救助した際、中国政府が男性を逮捕したり連行したりしないよう日本政府に要求していたことが25日、日中外交に詳しい関係筋の話で分かった。
2014/01/26(日) 04:53:16 | URL | 98 #- [ 編集 ]
虐殺と言ってる奴の知能レベルが酷いな。
イルカは飼育されてないからダメと言ってる奴も、スペインの闘牛と日本が同じレベルの言い訳をしてると言うが、あの牛は何処で捕まえてきたんだ?
2014/01/26(日) 06:48:30 | URL | 名前を書いてください #628msO8U [ 編集 ]
罪の無い、子ども達を空爆で虐殺し、誤爆でした、遺憾の意ですですませるのはどうなんですか?
文化だから口だしませんが。
2014/01/26(日) 06:52:30 | URL | 名前を書いてください #628msO8U [ 編集 ]
バカッター
大使を務められる位の方ですから、やっといて批判されると謝れば済むと思ってるバカじゃない方だと信じてますが?
2014/01/26(日) 07:03:11 | URL | 名前を書いてください #628msO8U [ 編集 ]
思慮不足はんチヤホヤされて育った人の典型。
2014/01/26(日) 07:11:02 | URL | 名前を書いてください #628msO8U [ 編集 ]
【田母神通信】1月26日(日)田母神としお街頭演説予定!

8:00~ 新宿駅南口

9:00~ 原宿駅表参道口

12:00~ 新宿・靖国通り歌舞伎町交差点 (ジャーナリスト水間政憲氏 応援演説致します)

14:00~ 新宿駅西口  (ジャーナリスト水間政憲氏 応援演説致します)

17:00~ 渋谷駅ハチ公前

http://www.tamogami-toshio.jp/
2014/01/26(日) 08:24:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
じゃあ白人共の四つ足のハンティングや日本への民間人大量殺戮の原爆投下はどう説明するんだ?!
大東亜戦争での敗戦を日本が認めているのに、

原爆投下を二度も行い、民間人を大量殺戮した鬼畜はどこのどいつらだよ!!

白人共がやった事は「原爆実験」だろうが!違うのかよ、笑わせんな毛等共が!
2014/01/26(日) 09:31:17 | URL | ケネディはもっと利口かと思っていたが?? #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Coffee 様
御母堂様の御訃報に悼み 謹んでお悔やみ申し上げます。
2014/01/26(日) 12:10:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コミンテルンへ

反原発票分散のためなのでokだよw

2014/01/26(日) 17:32:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那は、北朝鮮を唆して、韓国や日本に攻めこませると思います。でも支那が言うことは、「我が国は、北朝鮮の暴発を必至に食い止めようとしたあるよ。歴史問題を真摯に反省せず、右傾化する日本が、責任を取らなければいけないあるよ。尖閣諸島をよこせ。」
と言ってくるでしょう。

2014/01/26(日) 20:33:19 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
インドネシアの独立 (Unknown)

大東亜戦争で負けた日本兵がインドネシアに数百人残ってオランダ軍と戦って、今のインドネシアの独立がある。白人から植民地を解放したのだ。前回、TVを見て94歳の元日本兵が最後に残っていて証言してくれた。

なぜ我々の教科書には紹介しないのか。アメリカの都合のよい内容しか書き込んでいない。原爆「投下」っていう表現はおかしい。その下でどれだけの罪もない非戦闘員が殺されたのか?南京大虐殺はアメリカがでっち上げた虚妄だ。せいぜい数千人か数百人で性能の悪い鉄砲と刀で数ヶ月の滞在で原爆並みの殺傷力がある訳がない。
アメリカはどうして罪なことをする国家なのだろうか。歴史や神を冒涜(ぼうとく)している!
2014/01/27(月) 09:45:01 | URL | 株コメ~転載 #OjUYnaas [ 編集 ]
ケネディの目的は観光旅行
ケネディ大使の目的は日本のリゾートを汚して帰国する事でしょう
日本を侮辱していい気分のゴミ大使はアメリカでもゴミ?
2014/01/27(月) 11:05:48 | URL | みるる #- [ 編集 ]
自国では、保護をしないと絶滅の恐れのある種までとってるのに、
2014/01/27(月) 20:54:04 | URL | tes #JalddpaA [ 編集 ]
捏造選挙情報アンケートで第一位の候補者の街頭演説がこんなに閑散としている事を知られてはまずいので報道さえ行わない!
 
なな「 2月9日 GO!都知事選」
https://twitter.com/konkurai/status/427659147740340224/photo/1

一般人撮影禁止! 舛添の街頭演説現場 
https://twitter.com/search?q=%E4%B8%80%E8%88%AC%E4%BA%BA%E6%92%AE%E5%BD%B1%E7%A6%81%E6%AD%A2&src=typd
2014/01/28(火) 08:29:39 | URL | MSはミタ #UCoQfCs6 [ 編集 ]
再び愚行を繰り返す (歴史家)
明治維新は、薩摩藩と長州藩が主体となって行われましたが、江戸時代末期の薩摩藩と長州藩は、石高に比べて侍の数が多かったため、侍を食わせるために農民から年貢を搾取しました。そのため農民一揆が頻繁におき、鎮圧するためにさらに侍を増強しました。幕末期の薩摩藩と長州藩は元々財政的に苦しい中で、他の藩と比べて若年人口の割合が高く、社会的に不安定になっていたこの二藩が生き残るためには、幕府を潰して権力を奪うしかない状況だったのです。

一般人が革命を起こして明治政府が出来たのではなく、侍が作ったので侍の都合が優先され、失職した侍達は佐賀の乱や西南戦争と言う形で叛乱を起こしましたので、彼らの矛先をかわして雇用確保するために海外進出(朝鮮の植民地化)を行う必要がありました。伊藤博文は、朝鮮半島はあくまで日本の保護国にとどめ、併合してはいけないと主張しておりましたが朝鮮人に暗殺されてしまい、また、朝鮮側によるハーグ密使事件のように外交的に混乱させる行為に日本は業を煮やし、結果、朝鮮半島を併合してしまいました。

当時の朝鮮半島は後進国だったので、開発の余地が多分にあり、莫大な投資を行う事で、財閥は莫大な利益を上げることができました。特に朝鮮の米の生産力が増えて、大量の米が日本に安く入って来る事で、日本の農民、特に米どころの東北地方は生活に困窮しました。本来なら、朝鮮のような田舎に投資するのではなく、日本国民に対して教育による投資を行い、生産性をあげるべきでしたが、当時の日本政府は朝鮮に投資を行えば、その結果、何が起こるかまで考えていませんでした。

▼海外に投資し、逆輸入で労働者の賃金は低下。
▼外国人労働者をオリンピック対策で移民させ。
▼愚行繰り返す。原発事故さえも!

http://gokigen.org/2014/01/post-269.html
2014/01/28(火) 09:52:18 | URL | 歴史 #i0NHlsUc [ 編集 ]
Yahoo!ニュース 意識調査
Yahoo!ニュース 意識調査
☆『NHK会長の慰安婦発言の内容は問題がある?』
実施期間:2014年1月27日~2014年2月6日
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10761/result
2014/01/28(火) 17:53:20 | URL | ココアスフレ #- [ 編集 ]
キャロライン・ケネディは、第二次朝鮮戦争の下準備のため日本に来ている。
2014/01/29(水) 09:00:14 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
無知が常識人ぶって上から物言う海外反応ほど欝陶しいもんはない

意外に公平な判断のできる層も少なくなかったのは救いだけど、海外反応の基本は無知をひけらかして常識人ぶる自己中ばかりだ

彼等の語源で反論できない以上は読んでもストレスになるだけだから最近は避けてたけど、まさかこんなところで海外反応を見てしまうとは…
2014/01/31(金) 18:33:11 | URL | 名前を書いてください #84fzpQqo [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
いつもありがとうございます! 2ヶ所ぽちっとしていただけるとうれしいです。 政党 ブログランキングへ にほんブログ村 田母神としおには投票しないと言ってる人 多いですね!某ブログから抜粋です。 戦争屋の手先・田母神俊雄だまれ 財界の手先・田母神…
2014/01/25(土) 11:09:00 | 維新政党・新風に投票をお願いします!
&nbsp; 福岡をメインとする九州、山口のグルメ情報誌『 Open 』(不定期、概ね年3〜4回発行)、ここの特集では毎回、地元福岡・山口の政治家や財界人を招いて一杯やりながらの対談が恒例となっている。 &nbsp; 今発行されている 2013 年 winter vol.19 に登場したのが、福岡二区選出の自民党衆院議員・鬼木誠(おにきまこと)氏。一昨年12月の政権交代選挙...
2014/01/25(土) 11:59:19 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米政府が「安倍首相の靖国不参拝確約など要請」し、更に中韓に対する「おわび」の再確認も日本に求めているという。 『米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)は23日、米政府が日本政府に対し、安倍晋三首相が靖国神
2014/01/25(土) 13:31:31 | 日本は危機的な状態です!
当ブログは本来は卑劣なインチキ裁判で嵌められた小沢一郎氏を救済応援したく考えてい
2014/01/25(土) 15:27:34 | 大辛カレーのブログ
直近の1月20日、浅草雷門での田母神氏へのインタビュー、そして立川駅前での街宣で、「靖国神社」、「外国人参政権」に関する持論を訴えている動画を紹介したい。 【要拡散】
2014/01/25(土) 19:05:48 | 風林火山
反日ハンター・神功正毅です。 嫌韓、悪韓、呆韓、さらば韓国!さらば反日朝鮮人!梅田街宣 【大阪支部】 http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?cid=0&smode=Weekly&action=View&event_id=0000001613 ...
2014/01/25(土) 22:04:44 | 反日ハンター
&nbsp; ← 「竹島は日本領!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; 韓国・外交部(外務省に相当)、日本語の独島HP・動画を公開 <アンカー> 我が方の政府が、日本語の独島(トクド)ホームページと動画を作って公開しました。独島は大韓民国の領土である事実をまだ知らずにいる、一部の日本人の理解を助けるた...
2014/01/26(日) 07:41:22 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
序盤戦では、専門家と称する既存政党御用達のコンサルが、舛添、細川のリードを予測した。
2014/01/26(日) 08:15:18 | 美しい国への旅立ち
▽ 敵国である中国の思惑 現在、日本の敵国は当然中国です。より、正確な表現をすれば 中国共産党と人民解放軍の意志が日本の国益と相容れないのです。 中華人民共和国の人民(国民ではありません)をそのまま敵対視する 訳ではありません。 しかし、尖閣諸島や沖縄そして、靖国参拝や歴史認識に対する発言や 南シナ海や航空識別圏での行動を見れば、中国と仲良くしろ、とか 中国からの批判を...
2014/01/26(日) 16:22:15 | 政治の本質
&nbsp; &nbsp; &nbsp; 去る 1 月 25 日(土)、 日華 ( 台 ) 親善友好慰霊訪問団 (第十五次)の帰朝報告会・新年会が福岡市天神の「平和樓本店」で行われた。 &nbsp; 大東亜戦争に際し、日本軍人・軍属として散華された台湾出身の英霊は三万三千余柱 、そして本訪問団は台湾・台中市の宝覚寺に於いて毎年 11 月 25 日に催...
2014/01/27(月) 00:36:10 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.