FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202104<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202106
サンモニ「参拝は憲法違反。A級戦犯合祀で両陛下も行かれない。韓国や中国とのパイプ全て水の泡」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「靖国参拝は、憲法違反の疑いが非常に高い。A級戦犯っていう戦争責任者を祀ってるから今の天皇も皇后陛下も参拝できない」
岸井成格靖国参拝は、憲法違反の疑いが非常に高い。A級戦犯を祀ってるから今の天皇も皇后陛下も参拝できない」

━━━━━━━━━━
1月5日
TBS
サンデーモーニング


■動画
http://www.youtube.com/watch?v=OgZg0Hi7wAI



萱野稔人
萱野稔人
今回の靖国参拝に関しては、アメリカだけではなくてロシアだとか
それから欧州連合、それから国連からも懸念が示されました
多くの人はですね、内政干渉だっていう事でとらえてるんですけれども
ここ本当は誤解してはいけないなと思う事があるんですね
それは何かというと、外から見ると今、東アジアっていうのは、最も紛争の危険性が高い緊張した、緊張の高い、緊張度の高い地域だという事です
とりわけ尖閣諸島を巡って、何かあれば軍事的に衝突が起こりかねない状況だという事なんですよ
その為、こういった行動に対して国際的な懸念が示されるっていう事なんですよね
ですので、首相の責務としては紛争をいかに回避するかっていう事を考えなければいけない


1月5日TBS「サンデーモーニング」(関口:そうですよねー)
(関口:そうですよねー)

その為には尖閣諸島に関しては、日本の領有権を主張しながら軍事的な緊張を和らげていく
抑止と対話がやはり必要になるんですよね
それを首相自ら閉ざしてしまうって事で、これは日本包囲網を国際的にも作ってしまうので、国益に反するような行為なんじゃないかなという気がします
心情(信条?)と国益っていうのは外交ではきっちり分ける事が必要なのか
必要なんだって事を改めて考えなければいけないと思います



1月5日TBS「サンデーモーニング」佐高信
佐高信
安倍首相のおじさんでですね、西村正雄さんっていう人がいるんですね
この人日本興業銀行の頭取やった人なんですけど
取材かねて色んな交流があったんですけども、この人が
安倍さんのですね、首相になる前あのー、亡くなっちゃうんですけども
凄く心配してたのが、まさに、それでどっかに書いてたんですけど
A級戦犯が合祀されている靖国神社への総理の参拝を正当化する理屈は、国内では通用しても、国際的には全く通用しないっていう風に


(関口:そうでしょうね、あぁー)


1月5日TBS「サンデーモーニング」佐高信
おじさんが直言してたんですね
だから今もし生きてたら、本当にあのー、残念でならないという事だろうと
思うんですけどね



「靖国参拝は、憲法違反の疑いが非常に高い。A級戦犯っていう戦争責任者を祀ってるから今の天皇も皇后陛下も参拝できない」
岸井成格
前回述べたように、中国や韓国が反発するから問題なんじゃなくて
この間申し上げたように、まずは憲法違反の疑いが非常に高いっていうこと
それからやっぱりA級戦犯っていう戦争責任者を祀ってる
だから今の天皇も皇后陛下も行かれないんですよ
参拝できないんですよ
そういう実情考えたらね、ほんとうに判断誤ったと私は思うんですよね
何よりもね、色んな水面下で関係改善の為に動いてた韓国や中国とのパイプ
これが全部これで水の泡になっちゃったんですよ
こーれが本当に罪が深いと私は思いますねー

1月5日TBS「サンデーモーニング」岸井成格


関口
これはもう、今日日曜日ですね
明日辺りからは色んな事がまた出てきますね、多分


(画像&文字起こし:メイド・イン・ジャパン!
━━━━━━━━━━


>萱野稔人
>…ここ本当は誤解してはいけないなと思う事があるんですね
>それは何かというと、外から見ると今、東アジアっていうのは、最も紛争の危険性が高い緊張した、緊張の高い、緊張度の高い地域だという事です
>とりわけ尖閣諸島を巡って、何かあれば軍事的に衝突が起こりかねない状況だという事なんですよ



それは、日本の領土を侵略しようとしている支那が一方的に悪いことであって、首相の靖国神社参拝とは全く関係ない。

日本国首相が靖国神社を参拝しなければ尖閣諸島が侵略されず、参拝すれは侵略されるわけではない。





>抑止と対話がやはり必要になるんですよね
>それを首相自ら閉ざしてしまうって事で、これは日本包囲網を国際的にも作ってしまうので、国益に反するような行為なんじゃないかなという気がします



首相の靖国神社参拝がなくとも、対話はなかった。

と言うか、対話なんてしなくても国益に何ら反しない。

支那は、日本が尖閣諸島について領土問題として認めることを対話の条件としていた。

したがって、下手に対話をする方が、むしろ日本の国益に反する。

日本の国益にとっては、対話を閉ざす方がかえって良かった。





>佐高信
>A級戦犯が合祀されている靖国神社への総理の参拝を正当化する理屈は、国内では通用しても、国際的には全く通用しないっていう風に
>おじさんが直言してたんですね



所謂「A級戦犯」というものは、国内法的には勿論のこと、国際法的にも国際常識としても、消滅している。

事後法が無効であることは近代法の大原則であり、事後法を用いて裁いた東京裁判のA級戦犯が無罪であることは明らかであり、法治主義国家なら国際的常識となっている。

2007年9月5日付当ブログ記事などで繰り返し説明してきたとおり、日本は東京裁判の戦犯を認めていないし、国際的にも同じく東京裁判の戦犯を認めていない。


サンフランシスコ平和条約11条で日本が受諾したのは、「judgements=判決」つまり「刑の執行の継承(刑の即時停止の防止)」であり、内容や判決理由を含む「裁判」そのものを受諾した訳ではない。


このことについて、判り易いのはスペイン語正文だ。

スペイン語正文では、日本は諸軍事法廷の「判決」(las sentencias)を受諾し、それらの法廷により言渡された刑(las sentencias pronunciadas por ellos)を執行すべきものと書かれている。

スペイン語の「sentencia」は、【判決】または【宣告された刑】を意味するが、【裁判】を意味する言葉ではない。

英語でもフランス語でもスペイン語でも、日本が受諾するのは【裁判】ではなく【判決】(刑の執行の継承)だと言っているのに、日本語の訳だけが【裁判】を受諾するとなっているのだから、日本が誤訳を記載して放置しているだけのこと。


つまり、当時の日本が受け入れたのは、「刑の執行の継承(判決)」であって、「内容や判決理由(裁判)」ではない

「判決を受諾する」ということは、「刑の執行を継承する」ということであって、「(侵略や虐殺などを捏造された)裁判の内容や判決理由を受諾する」ということではない

服役中の者など全員をいきなり無罪にしたら、既に死刑を執行された者もいたために連合軍が悪者になってしまってマズイから、便宜上第11条があっただけで、これによって刑の執行の即時停止を阻止したに過ぎないのだ。

当時の法務総裁(法務大臣)や外務省条約局長や国会議員などの解釈や見解もそのようなものだった。

また、これについては世界の国際法学界の常識も完全に一致している。

――――――――
要するに、十一条の規定は、日本政府による「刑の執行の停止」を阻止することを狙ったものに過ぎず、それ以上の何ものでもなかったのです。日本政府は十一条の故に講和成立後も、東京裁判の「判決」中の「判決理由」の部分に示されたいわゆる東京裁判史観(日本悪玉史観)の正当性を認め続けるべき義務があるという一部の人々の主張には、まったく根拠がありません。
 筆者は昭和六十一年八月にソウルで開催された世界的な国際法学会〔ILA・国際法協会〕に出席して、各国のすぐれた国際法学者たちと十一条の解釈について話し合いましたが、アメリカのA・P・ルービン、カナダのE・コラス夫妻(夫人は裁判官)、オーストラリアのD・H・N・ジョンソン、西ドイツのG・レスなど当代一流の国際法学者たちが、いずれも右のような筆者の十一条解釈に賛意を表明されました。議論し得た限りのすべての外国人学者が、「日本政府は、東京裁判については、連合国に代わり刑を執行する責任を負っただけで、講和成立後も、東京裁判の判決理由によって拘束されるなどということはない」と語りました。これが、世界の国際法学界の常識なのです。
佐藤和男監修『世界がさばく東京裁判』
――――――――


以上のとおり、国際法学会の常識として、元A級戦犯は、今や完全に無罪だ!





>岸井成格
>前回述べたように、中国や韓国が反発するから問題なんじゃなくて
>この間申し上げたように、まずは憲法違反の疑いが非常に高いっていうこと



岸井成格は、馬鹿だ!

安倍首相は1月6日に三重県の伊勢神宮を参拝するが、岸井成格が言うとおり首相や国会議員などの靖国神社参拝が憲法違反となるなら、首相や国会議員などの伊勢神宮参拝も憲法違反となる。

もっと極端なことを言うと、首相が先祖の墓参りをしたり、広島の『平和記念式典』に出席したりすることも、憲法違反になってしまう!

首相の靖国神社参拝が憲法違反にならないことは、既に平成18年(2006年)に最高裁判決で確定している!

首相の靖国訴訟、原告の敗訴確定 「法的利益の侵害なし」
2006年6月23日、産経新聞

小泉純一郎首相が平成13年8月、靖国神社を参拝したのは憲法の政教分離原則に反し、精神的苦痛を受けたとして、日韓の戦没者遺族ら278人が国や小泉首相、靖国神社を相手取り、違憲確認と1人当たり1万円の損害賠償を求めた訴訟の上告審判決が23日、最高裁第2小法廷であった。

今井功裁判長は「本件参拝によって上告人らに損害賠償の対象となり得るような法的利益の侵害があったとはいえない」として原告側の上告を棄却、請求をすべて退けた2審・大阪高裁判決が確定した。歴代首相の靖国参拝をめぐる最高裁判決は初めて。

1審・大阪地裁は公的参拝と認定した上で、憲法判断に踏み込まずに請求を棄却。2審は公私の別や憲法判断に触れず、原告側の控訴を棄却していた。原告側は戦没者を祭祀(さいし)するか否かについての決定権を侵害されたと主張していた。

判決理由で今井裁判長は「人が神社に参拝する行為自体は他人の信仰生活などに対して圧迫、干渉を加える性質のものではなく、他人が特定の神社に参拝することによって、自己の心情ないし宗教上の感情が害され、不快の念を抱いても、被侵害利益として損害賠償を求めることはできない」と指摘。その上で「内閣総理大臣の地位にある者が靖国神社を参拝した場合も異なるものではない」と判示した。さらに、こうした点も踏まえ、「本件参拝が違憲であることの確認を求める訴えに確認の利益がなく、却下すべきことも明らか」とした。

≪首相「戦没者に哀悼の意を尽くすのは憲法以前の問題」≫

判決について、小泉純一郎首相は23日昼、訪問先の沖縄県糸満市で記者団の質問に答え、「戦没者の犠牲の上に今日の平和と繁栄がある。戦没者に哀悼の意を尽くすのは憲法以前の問題だと思う」と述べた。また、安倍晋三官房長官も記者会見で「国が損害賠償の責任を負うものではないという国側の主張が認められた。最高裁判決なので、これによって判例が確定したと考える」と述べた。

■上告審判決の要旨

【法的利益の侵害】人が神社に参拝する行為自体は、他人の信仰生活などに関して圧迫、干渉を加えるような性質のものではない。他人が特定の神社に参拝することで、自己の心情または宗教上の感情が害されたとし、不快の念を抱いたとしても、これを侵害された利益として直ちに損害賠償を求めることはできないと解釈するのが相当だ。

原告らが主張する「戦没者が靖国神社に祭られているとの観念を受け入れるか否かを含め、戦没者をどのように回顧し祭祀するか、しないかに関して(公権力からの圧迫、干渉を受けずに)自ら決定し、行う権利または利益」もこのような心情または宗教上の感情と異なるものではない。

このことは内閣総理大臣の地位にある者が靖国神社を参拝した場合でも異なるものではなく、本件参拝で原告らに損害賠償の対象となりうるような法的利益の侵害があったとはいえない。損害賠償請求は理由がないものとして棄却すべきだ(参拝が違憲であることの確認を求める訴えに確認の利益がなく、却下すべきことも明らかだ)。
(以下略)



【追悼】や【慰霊】や【祈念】などの行為は、紛れもない宗教的行為だ。

首相の靖国神社参拝違憲論は、チンピラの因縁と同じ。

首相の靖国参拝を憲法20条違反と言ったら、『全国戦没者追悼式』や『平和記念式典』(広島市原爆死没者慰霊式並びに平和祈念式)における首相の宗教的行為も、同様に憲法20条違反になる。

毎年8月15日、天皇皇后両陛下のご親臨を仰ぎ、厚生労働省が主管官庁となり、各閣僚が参列し、衆参両院議長と並んで内閣総理大臣が式辞を述べて戦没者に対する【慰霊】・【追悼】の気持ちを表す『全国戦没者追悼式』が行われているが、これは違憲だろうか?

決して違憲ではない。

ちなみに、『全国戦没者追悼式』の式場には「全国戦没者之霊」という標柱が設けられているが、その「戦没者」にはA級戦犯も含まれている。

靖国神社の参拝も同じこと。

国の命令によって戦い、殉職した人たちを国の責任として慰霊する。

国家が戦没者を慰霊するのはどこの国も同じだ。

ただ、どのように祀って慰霊するかはその国の伝統や文化によって異なる。

「小泉首相が靖国神社に参拝することは基本的に米国の指導者がアーリントン国立墓地を訪れるのとそう変わらないと思う。」
ボストン大学教授・トーマス・バーガー

(2006/ 6/22 の産経新聞より)

米ワシントンにある国立アーリントン墓地の入り口には「わが国の最も神聖な聖地(SHRINE)」という看板が立てられている。
靖国神社も英訳すれば、「YASUKUNI SHRINE」となる。

アメリカの「アーリントン国立墓地」、ロシアの「無名戦士の墓」、フランスの「無名戦士の墓」、支那の「人民英雄記念碑」、オランダの「戦没者慰霊塔」、ドイツの「ノイエ・ヴァッヘ」、イタリアの「無名戦士の墓」、韓国の「国立顕忠院」……


靖国神社は日本国が作った慰霊施設。

日本国が戦争に送り出し、死なせてしまった兵士などを祀るために作った施設。

だからこそ、クリスチャンだった大平正芳首相も、きちんと参拝していた。

トンネル工事で落盤事故などが起こり、多くの坑夫が死んだりすると、その人達の霊を慰めるために慰霊碑を立て法要したりする。

それと同じことで、国家が戦没兵士を慰霊する施設を作って参拝することにした。

これは当たり前のことであり、これを「するな」という奴は余程性格が悪いか頭が悪いかのどちらかだ。

首相の靖国神社参拝を憲法違反とするのは全く以って論外。

毎年8月6日、内閣総理大臣は、『平和記念式典』(広島市原爆死没者慰霊式並びに平和祈念式)に出席し、【慰霊】【祈念】などの宗教的行為をしているが、これは違憲なのか?

原爆慰霊碑には被爆死没者の過去帳がおさめられている石棺が安置されており、その石棺には驚くことに、「安らかに眠って下さい 過ちは 繰返しませぬから」という全く意味不明の碑文が刻み込まれているので、これはカルト宗教以外の何ものでもない。


現実を直視し、将来日本が核兵器による被害を避けるためには、日本の核武装や核シェルターの建設を目指すべきだ。

8月6日や8月9日には、日本の核武装や核シェルターの建設を訴える日にするべきだ。

それなのに、「安らかに眠って下さい 過ちは 繰返しませぬから」という意味不明で怪しげな碑文を刻んだ石棺を安置してある原爆慰霊碑の前で、現実を全く無視した「核兵器廃絶」を【祈念】する儀式はかなり狂信的なカルト宗教と言わざるを得ない。

よって、「首相の『平和記念式典』での【慰霊】【祈念】は宗教的行為ではなく、首相の靖国神社参拝は宗教的行為だ」などとは、決して言えないのだ。

毎年1月に、多くの国会議員が伊勢神宮を参拝しているが、これは違憲だろうか?

与党公明党の池田大作崇拝こそ違憲だろう。

管直人のお遍路は、憲法20条に違反していたのだろうか?


首相の靖国神社参拝を違憲だと言うのは、チンピラが因縁を付けるのと同じこと。

無宗教の慰霊施設や追悼施設など有り得ない。

寧ろ、靖国神社の方が他の施設よりも宗教色は弱いのだ。

【靖国参拝の考察】(中)ケビン・ドーク 米ジョージタウン大教授
2006/05/26, 産経新聞

 ■教皇庁も認めた「慣行」

 小泉純一郎首相の靖国参拝はいまや現代の政治課題にされてしまったが、その靖国問題に少し距離をおき、歴史をさかのぼってみよう。一般に靖国をめぐる論議は戦後だけのことと思われているが、実際には戦前の一九三〇年代にも似た現象があった。三〇年代の日本といえば、多くの歴史学者は個人の自由が抑制され、とくに宗教の自由は国家神道で阻害され、なかでも日本のキリスト教徒たちの自由や権利が、靖国神社により侵されていたとみなしがちな時代である。

 だが現実はそうではなかった。日本では明治憲法で保障された宗教の自由が第二次大戦中までも保たれた。戦時の日本の政界や学界では今中次麿、田中耕太郎両氏らキリスト教徒が活躍した。そんな時代の一九三二年五月、上智大学のカトリック信徒の学生たちが軍事訓練中に靖国への参拝を命じられたのを拒み、その拒否を同大学のホフマン学長も支持するという出来事があった。参拝が宗教の押し付けになりかねないという懸念からだった。

 だが、東京地区のシャンボン大司教が文部省や陸軍省に参拝が宗教的行事かどうかを正式に問うたところ、「参拝は教育上の理由で、愛国心と忠誠を表すだけで、宗教的な慣行ではない」との回答を得た。これを受け、ローマ教皇庁は三六年五月に日本の信徒に向け、「靖国参拝は宗教的行動ではないため日本のカトリック信徒は自由に参拝してよい」という通達を出した。

 その結果、日本のカトリック教徒は自由に靖国を参拝するようになったが、ローマ教皇庁が事実上の独立国家として日本政府の「靖国参拝は宗教的慣行ではない」という見解を尊重したことの意味は大きい。日本国民の自国への独自の価値観や愛国心をそのまま認めたということだからだ。日本という主権国家の内部での慣行への尊重だといえる。しかも、さらに重要なのは教皇庁が戦後の一九五一年にも三六年の靖国参拝に関する決定を再確認し、現在にいたっているという事実である。

 戦後も敬虔(けいけん)なキリスト教徒だとされる大平正芳氏や吉田茂氏などの首相が靖国に参拝している。参拝しても神道の宗教行事への参加ではないからだ。小泉首相の参拝も同様である。私人か公人かという区分も意味がない。米国ではブッシュ大統領がキリスト教会を訪れても公私の別はだれも問わないし、それが宗教的礼拝であっても、米国内の仏教やユダヤ教、イスラム教などの信徒たちは自分たちの権利が侵害されたとはみなさない。
(以下省略)



以上のとおり、岸井成格が1月5日の「サンモニ」で発言した「靖国参拝は、憲法違反の疑いが非常に高い。」は、全く根拠のない出鱈目であり、物凄い馬鹿晒しだ!




>それからやっぱりA級戦犯っていう戦争責任者を祀ってる
>だから今の天皇も皇后陛下も行かれないんですよ
>参拝できないんですよ



これも真っ赤な嘘!

つい最近も1月2日付当ブログ記事でも詳しく述べたとおり、天皇陛下の靖国神社ご親拝が中止されている決定的な原因は、昭和50年(1975年)11月20日の国会における社会党3議員による質問(追及)、及びその追及を受けた吉国一郎内閣法制局長官による「天皇ご親拝は憲法第20条第3項の重大な問題になる」との答弁だ。

元「A級戦犯」の合祀が原因ではない。
詳細記事





>何よりもね、色んな水面下で関係改善の為に動いてた韓国や中国とのパイプ
>これが全部これで水の泡になっちゃったんですよ
>こーれが本当に罪が深いと私は思いますねー



韓国や支那との関係改善は、日本の国益に反する。

403 :名無しさん@13周年:2014/01/05(日) 01:06:58.07 ID:ntzznjl30
オバマ
 「中国・韓国の経済が崩壊寸前のこの状況で、
  世界のATM=日本が中韓との関係を悪化させてどうする!
  こんな状況で中国バブルが弾けたら、こいつらがこっち向くだろうが!」
EU・ロシア
 「そうだそうだ!こっち向いたらどうしてくれる!」




今年も、相変わらず、TBS「サンデーモーニング」は、酷い反日偏向番組(反日虚偽満載番組)だ!
――――――――――
今日の極左韓国番組「サンデーモーニング」見てても(その番組を反面教師的にとらえて)思ったこと。

靖国問題で一番重要なのは「国民の8割が首相参拝を支持している事」だと思います。そこを抜きにしてこの問題は語れない。

中国が反対して韓国が騒いだ、アメリカが失望したロシアも憂いた? 内政問題でしょ。

慰霊でしょ。慰霊は宗教でしょ。無宗教施設で慰霊してもクソにもならん。日本人は初詣に行く。生活干渉が薄い日本神道でも祭りや初詣で日本人は日本神道の信者であることを示している。仏教は「ヤオロズの神の一つ」的なもの。

「靖国神社で首相が慰霊の意味のお参りをして胸がはじめてスッとする、千鳥が淵では駄目」の日本人が8割。これに尽きるでしょ。

だからアメリカの無能日本分析官(中韓スパイ?)がいかにオバマに「靖国でない無宗教施設で日本人に済まさせて、靖国を諦めさせるのが東アジアの安全政策としてアメリカが日本に求めるべきところ」とレポートしても、日本人の心の奥底は全然納得しないのです。

サンデーモーニング「日本人支持8割」「遺族会支持」を1ミリも全然伝えないで「安倍がまた大変な事しでかした!」一本槍。なんか今の日本のマスゴミって北朝鮮みたいだ。酷いと思う、左翼が支配すると保守の意見を本当に抹殺するわ。逆はない。

2014/01/05(日) 10:31:57 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
――――――――――



引き続き、署名と拡散を!
――――――――
▼署名サイト▼

期限 : 1月10日迄(既に10万筆突破も、多数の無効票のため、まだの人は署名を!)
「グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!」
https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh
期限 : 1月12日迄(必要数10万筆)
「ニューヨーク州ナッソーの売春婦記念碑を撤去しろ!」
https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD
――――――――




『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠著
内容:在特会に関わる人は、私も含め一般の人たちです。しかし今までタブーとされてきた在日問題に斬り込んでいるからヘイトスピーチと言われ反発される。私達は今までの常識をひっくり返そうとしているのです。

絶賛発売中!


「今年もTBS『サンモニ』の反日偏向(嘘だらけ)ぶりが酷い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
完全に放送法違反だろ
はやくつぶせよ
在日放送
**党じゃ無理かw
2014/01/06(月) 07:04:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岸井よ、言葉を生業とするなら「非常に」という強い副詞を不用意に使うな!!
2014/01/06(月) 07:47:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
極左偏向局の偏向番組に対する最も有効な対抗策
私が朝日、NHKに電話して、「偏向報道するな!!」、と講義しても、「蛙の面にションベン」、程度の効果もないでしょう。
いわんや、TBSでは尚更です。
多くの国民がスポンサーに筋の通った抗議をし、不買を申し入れれば相当に効きます。

「お宅の社は、役員、社員、皆左翼で反日というか、憎日思想の持ち主とは考えられない。しかし、多額の金を使い、あのような酷い番組のスポンサーを長く続けて、国益を損じることをしているからには、結果的に一生懸命反日運動に加担しているとしか考えられない。今後一切お宅の製品は買わず、家族、親しい友人たちにも働きかける」
2014/01/06(月) 07:50:40 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
マスゴミは「公害企業」
おはようございます。
マスゴミは、公害企業。PM2・5をまき散らしてる中国と同じ。
つぶれて欲しい。
2014/01/06(月) 08:14:56 | URL | ぷ~さん #jpeGMFrg [ 編集 ]
これからTBSを呼ぶ時は『坂本弁護士殺しの』とか『サブリミナル放送の』TBS と枕詞をつけましょう。
2014/01/06(月) 08:15:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
半島難民またも! 借金倒し崩壊逃亡
李朝末期の閔妃  釜山から逃げた奴らが、まあ、大阪都に逃げ込むんだろうよ
■ こんな話も・・・いよいよ2014年は激動の東南アジア情勢に。半島はもう完全に李朝末期の閔妃の専制だな。りゃあもう三浦梧楼のお出番だ。午年の「風」が北から南、釜山から逃げた奴が、まあ、大阪都に逃げ込むんだろうよ
2014/01/06(月) 08:25:01 | URL | 二階堂ブログ #35NznklI [ 編集 ]
馬鹿者スポンサー
極左偏向局の偏向番組に対する最も有効な対抗策
私が朝日、NHKに電話して、「偏向報道するな!!」、と講義しても、「蛙の面にションベン」、程度の効果もないでしょう。いわんや、TBSでは尚更です。多くの国民がスポンサーに筋の通った抗議をし、不買を申し入れれば相当に効きます。「お宅の社は、役員、社員、皆左翼で反日というか、憎日思想の持ち主とは考えられない。しかし、多額の金を使い、あのような酷い番組のスポンサーを長く続けて、国益を損じることをしているからには、結果的に一生懸命反日運動に加担しているとしか考えられない。今後一切お宅の製品は買わず、家族、親しい友人たちにも働きかける」

▼NHKだけではなく民放テレビ局、新聞社全般に言える事ですが、局への抗議が上層部に上がることはほとんどありません。問合せ窓口には「クレーマー対応マニュアル」が有り、意見や抗議は全て「クレーム」として一括処理されます。そのあと担当部署において選別されたクレームは、局に都合の良い意見だけが抽出されて、残りは一読されることもなく破棄されてしまいます。結論として言いたいのは、局への直接抗議ははっきり言って無駄です。民放ならば広告スポンサー、NHKなら総務省へ抗議の矛先を向けなければなりません。

▼朝日は日本の敵だと再確認!⇒朝日新聞主要⇒馬鹿者スポンサー
主要スポンサー 電話番号 問合せ先
■積水ハウス 06-6440-3111
https://www.sekisuihouse.co.jp/mail/form.html
■NTT出版 03-5434-0900
https://www.nttpub.co.jp/cgi-bin/contact/contact.cgi
■コナミ 03-5770-0573(代表)
https://www.konami.co.jp/inquiry/cgi-bin/inquiry01.cgi?PA...
■パナソニック 06-6908-1121
■JR貨物 03-3239-9111
https://www.jrfreight.co.jp/inquiry/index.html
■外為どっとこむ 03-5733-3065
https://trade.gaitame.com/shiryou/reference.asp?birthplac...
■フロンティア 東京03-5846-2188 西日本0820-24-2428 https://www.frontier-k.co.jp/direct/contact/contact.aspx
■ソニー損保 0120-101-656 月~金(祝日除く)午前9時~午後5時30分 http://www.sonysonpo.co.jp/inq/N0010000.html
■日本精工 03-3779-7251
https://www.jp.nsk.com/app01/jp/request/index.cgi
■三越 https://secure.mitsukoshi.co.jp/shop
■東芝 03-3457-4511 https://www.webcom.toshiba.co.jp/jp/inq/
■和光 (03)3562-2111(代表) https://www.wako.co.jp/inquiries/form/
■資生堂 0120-81-4710 http://www.shiseido.co.jp/customer/mailtop/index.htm
■ロート製薬 03-5442-6020(東京) 06-6758-1230(大阪)
ttp://www.rohto.co.jp/support/index.htm
■サンスター 072-682-6212
■日清食品 03-3205-5055(東京) 06-6305-7700(大阪)
https://www.nissinfoods-holdings.co.jp/nissinfoods/form_c...
■サントリー
https://ssl1.suntory.co.jp/apl/btc/cp/CSUNA0611201/form
■岩波書店 03-5210-4000(代表)
■宝島社 03-3239-0967 FAX 03-3288-1305
■パナソニック
ttps://sec.panasonic.co.jp/cs/sec-cgi-bin/07csform.cgi?s...
■森ビル 03-6406-6606
■住友林業
ttps://sfc.jp/php/contact/sonota/form.php
■クボタ http://www.kubota.co.jp/toiawase/toiawase.html
■住友化学 TEL 03-5543-5101 FAX 03-5543-5902
ttp://www.sumitomo-chem.co.jp/japanese/toiawase.html
■旭化成 03-3296-3000
ttp://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/contact/contact_us....

朝日新聞問い合わせ先
□朝日新聞東京本社    03-3545-0131
□朝日新聞東京本社広報部 ご意見03-5540-7615 お問い合わせ03-5540-7616
2014/01/06(月) 08:43:26 | URL | 馬鹿者スポンサー #GjOUVV.E [ 編集 ]
核弾頭デリバリー! ⇒ペンタゴン関係者から打診があるというが
日本が核攻撃を受けるならすかさず、米国から核の反撃があることは必定だからである。

日本核武装の道 (Unknown)
すでに、ペンタゴン関係者から打診があるというが、米国が核弾頭付きのICBMを日本に譲り渡すという話が出ているという。米国が核兵器の削減交渉をロシアに呼びかけたりするのは、核兵器の管理維持費用にべらぼうな費用がかかるからでもあるらしい。軍事費削減の折、もし、日本が米国から核兵器を購入するという話になれば、かなりの確度で米国は乗ってくると見てよいだろう。売却する場合は中国には届いても米国には届かない飛距離を持つ核ミサイルになると、かなり具体的な話まで聞こえるところを見ると、ペンタゴンと防衛省で、この売却交渉はかなり進んでいるフシすらある。

米国にすれば、自分の手を汚さず、日本を商売相手として核兵器を売り込めるわけだから、経済的にも軍事的にも大助かりということになる。問題は中国である。すでに、半ば軍事クーデターによって中国軍は習近平体制を乗っ取ったとも言われている。内政の手詰まり状況の中で、中国内での軍部の影響力が拡大しているのは、防空識別圏の一方的設定などを見てもほぼ確実なことだろう。しかし、そうなると中国軍主導で軍事的には強気の政策が取られることになる。一部に噂される、「核の先制攻撃論」もその一つだろう。もし仮に、日本が核武装するようなことになれば、その前に日本に対しては核の先制攻撃を行うべきという強硬意見が軍内部からは出ているという。だから、事実上、ある程度の時間が必要な日本独自の自前の核武装は困難を極めることになる。日本が孤立して核開発を進めるというなら、日本だけをターゲットにすればいいわけで、「核の先制攻撃」はその確度が高まると見て良い。しかし、日本が米国から核兵器を購入するというなら、太平洋の輸送時間さえ見ておけばいいわけで、核武装を決断すればすぐに実現が可能となる。背後に米国があるとなれば、中国としても激しく日米を恫喝することはあっても、核のボタンを押すまでには至らないだろう。もし、日本が核攻撃を受けるならすかさず、米国から核の反撃があることは必定だからである。したがって、日本の核武装は米国から核兵器の購入という形が最も実現性が高い方法ということになる。中国の日本への軍事的圧力次第では、オリンピック前にも日本核武装の道は開かれるということになるか。
2014/01/06(月) 08:47:30 | URL | 株コメ~ #WaRcgJ3Y [ 編集 ]
プロパガンダ洗脳テレビは敵だ
映画永遠の0の原作でも朝日?新聞記者をたたいていた 
テレビによって日本人は騙されてきた
2014/01/06(月) 08:57:14 | URL | テレビは敵 #- [ 編集 ]
真っ赤っ赤の番組
おはようございます。
ブログへのコメント及びトラックバック
ありがとうございました。

しかし、この番組本当にひどいですよね。
左翼思想の人しか出演できないんでしょうか?
ちょっとでも保守寄りのニュースがあれば
番組はお通夜状態。今となってはそのお通夜
状態を見るのが楽しくてしょうが無いですが(笑)。

今年は安倍首相を始め、いろいろな人に
この番組をかき回して欲しいですね。
そして最終的には番組打ち切りまで持って行って
欲しいです。
2014/01/06(月) 09:16:30 | URL | 正義の味方 #AYRMQa7Y [ 編集 ]
萱野稔人氏が「・・・本当は誤解してはいけないなと思う事があるんですね。それは何かというと、外から見ると今、東アジアっていうのは、最も紛争の危険性が高い緊張した、緊張の高い、緊張度の高い地域だという事です。とりわけ尖閣諸島を巡って、何かあれば軍事的に衝突が起こりかねない状況だという事なんですよ。その為、こういった行動に対して国際的な懸念が示されるっていう事なんですよね。ですので、首相の責務としては紛争をいかに回避するかっていう事を考えなければいけない」と言われていますが、日本が何をやっても言いがかりをつけてくるのは、シナ、朝鮮をはじめ、米国もこのことを利用して、何とか日本を抑え込もうとしているのです。そこを理解できていないので、どうにもなりません。日本以外は領土的野心と自己利権の拡張しか考えません。それに対抗するには日本は核武装を含めた軍事力の増強しか道はありません。このまま行けば、10年程度で、シナに席巻されるでしょう。早急に軍備をしっかりすれば、何とかなるのでしょうが、今からでは遅いのかもしれません。米国は東京裁判史観がひっくり返されたら、大東亜戦争での仕掛け人が米国だったこととなり、これだけは避けたいのでしょう。植民地支配国だった英、仏等も全く米国と同じ立場です。
2014/01/06(月) 09:38:45 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
中国、対日外交で迷走中?
>今の天皇も皇后陛下も行かれないんですよ

細かい事ですが、「皇后陛下」と敬った言い方をする一方で、「天皇」っていうぶっきら棒な言い方はどうなのでしょう?
週刊誌なども、女性皇族方を「美智子さま」「雅子さま」と「さま」付けで呼ぶ一方、男性に関しては「天皇」「皇太子」と呼び捨てています。
それから保守系の新聞でも「~と仰った」と「~された」と書くべきところを、当たり前の様に「~と言った」「~した」と書いていますが、いくら「人類平等」でも、犯罪者と同じ書き方ではまずいでしょう。

一方、通常反日の中国メディアが、何故か天皇陛下のお誕生日に関する写真を大量に掲載していました。
意外にも、質、量共に、その辺の日本の保守系メディアよりも素敵な写真が多い。
欧米人が真剣な表情で記帳をしている写真などもあり、いずれにせよ、外国人からも好かれる皇室である事が解ります。

しかし、何の心境の変化だろう。少し不気味だ…。

日本明仁天皇發表80歲壽辰感言念及災民
http://big5.xinhuanet.com/gate/big5/news.xinhuanet.com/world/2013-12/23/c_125904088.htm
2014/01/06(月) 10:17:32 | URL | 中国をageるわけではないけれど… #- [ 編集 ]
 「田母神としお」頑張れ日本!全国行動委員会 大演説会 
 
「東京を守る!東京を育てる!強く、たくましく、優しい『心のふるさと東京を!』」

日時:平成26年1月7日(火)16時00分~ (雨天決行)
場所:新宿駅西口

日時:平成26年1月8日(水)15時00分~ (雨天決行)
場所:渋谷駅ハチ公前

弁士:田母神としお
  水島総  ほか
主催:頑張れ日本!全国行動委員会
お問合せ:TEL 03-5468-9222

2014/01/06(月) 10:42:58 | URL | 都知事には田母神俊雄を #- [ 編集 ]
岸井成格は本当にバカ。参拝が憲法違反という論理はキチガイレベル
新年から地獄絵を掲げて日本人の不幸を願うウジテレビを始め、在日色の強いTBSを攻撃するのは、確かに真っ正面からでは効果がない。でも、スポンサー攻撃は効果があるようです。また、テレビ局の前の抗議デモも。関口宏は、年々酷くなりますね。評論家でもないくせに、えらそうに安倍総理に噛み付きますが、基本バカだから、総理に簡単に論破されていました。左翼って、基本は無知でバカです。サンデージャポンは、バカの集まりで歴史の真実も調べずに、安倍総理を批判ばかりします。根拠のない批判は、単なるバカです。日本人には通用しないバカ理論ですので、やはり在日の集まりなのでしょう。だいたい靖国神社の参拝が憲法違反なら、参拝していた歴代総理もそうなのですか?そもそもA級戦犯は事後法であり、元々戦争放棄には定めていないものです。そして、戦後、国際的にも認めた上で、アメリカが言った一方的なA級戦犯という犯罪は消滅しました。現在の靖国神社にA級戦犯の方はいません。
この時の戦争指導者がA級戦犯を受け入れて死刑や極刑になったのは、全て天皇陛下を守るためです。自分が犠牲になって、天皇陛下の命をお守りしたのです。広田弘毅元首相なんて完全に言いがかりの冤罪でした。そのような日本の歴史をジャーナリストのくせに全く調べずに、憲法違反だと断言した岸井は、バカを通り越してキチガイです。意味も理解していないくせに、すぐに『憲法違反』、『人権侵害』と騒ぐのは、在日左翼の常套手段。日本人は賢いので、着いていけません。サンデージャポンの出演者は成りすましばかりですので、もう日本人は徹底的に無視するか、スポンサー攻撃や番組に対する苦情をたくさん送って、この害虫番組を終わらせてしまいましょう。
2014/01/06(月) 11:17:47 | URL | jiro #- [ 編集 ]
サンモニのスポンサーってどこ?
2014/01/06(月) 11:30:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中学の時のオナニーのオカズ
・同級生の透けブラ
・同級生のパンチラ
・先輩のヘソチラ
・先輩の公開パンチラ
・女バスの公開下着姿
・先輩の見せパン
2014/01/06(月) 11:39:07 | URL | 八神太一 #- [ 編集 ]
今日電車でJKがかなりエロい会話をしてたンゴwww
A「タンポン痛いよねー」
B「でもナプキンだとあのグチョグチョ感が無理だわ~」
A「この前温泉でヒモが見えてる人いて萎えたんだけどw」
B「うちなんてプールでタンポン落としたよww」
A「つうかオシッコするたびに新しいのを入れなおすのがめんどくさい」
B「あぁ、分かるw」

興奮したンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/01/06(月) 11:51:00 | URL | 八神太一◆YAGAMI99iU #fSaO6qs. [ 編集 ]
永遠の0なんかより勝新の兵隊やくざを観るべき
永遠の0なんかより勝新の兵隊やくざを観るべき。

内務班の陰惨さとかソ連兵の侵攻に民間人を置き去りにして逃げるとことか制作スタッフに下級兵士としての兵役経験者が山ほどいた時代ならではのリアリティ。

2014/01/06(月) 11:51:21 | URL | movie #7fXQEt/A [ 編集 ]
昨日エッチしたンゴwwwwwwwwwwwwww
合コンでお持ち帰りしてやったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/01/06(月) 11:55:01 | URL | 八神太一◆YAGAMI99iU #- [ 編集 ]
恥を知れ、リブロ池袋
17時間
恥を知れ、リブロ池袋。
この大々的展開…。びっくりした


この本売れて嬉しいか? かつてを知ってる人間として言わせてもらうが、もう辞めてしまえ。 pic.twitter.com/iALHaRAifk

2014/01/06(月) 11:58:49 | URL | Shinji Yamamoto ‏@yshinjing #GMs.CvUw [ 編集 ]
左翼デマ政治宣伝番組の典型
岸井は、秘密保護法を葬るため、同法を新たな治安維持法と的外れのデマを言っていた。今回の憲法違反の疑いという発言もデマのたぐいだ。
公共の電波を一方的な政治宣伝に使う悪質極まる番組を糾弾し続けねばならない。ブログ主様の主張に全面賛成します。
2014/01/06(月) 12:04:11 | URL | とちよし #- [ 編集 ]
老いぼれモーニング
老いぼれモーニングの老いぼれコメンテーターたちの捏造コメントに対し、一つ一つ完全論破に感謝。
あの売国コメンテーターの中に主さんにも参加して欲しかった(笑)
2006年の靖国参拝が憲法違反にならないという判決は知らなかった。今後、この判決を拡散させていきたい。
2014、この最低な番組とセキムチ宏が終了することを切に願う。
2014/01/06(月) 12:16:02 | URL | つくねん #- [ 編集 ]
「中韓の批判に合理的正当性なし」 インドの元国家安保委事務局長補
「中韓の批判に合理的正当性なし」インドの元国家安保委事務局長補---安倍首相の靖国参拝をナショナリズムの高まりや軍国主義の復活とみるべきではない。

日本の首相は何人も靖国神社を参拝しているが、1985年の中曽根康弘氏の参拝に中国が抗議を始めるまで問題視されることはなかった。中国の経済的台頭などが厳しい反応の背景にある。日中間の第二次大戦に関する問題は78年の平和友好条約調印で終わっている。中国は再びこの問題をむしかえし、韓国も異議を唱えているが、そこに合理的な正当性はない。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140106/asi14010609090000-n1.htm
2014/01/06(月) 12:24:17 | URL | 産経 #HD1E2XuM [ 編集 ]
それにしても、このマンション、持ち主に朝鮮人が多い。
防衛省の横に「ザ・センター東京」という38階建ての高級マンションがあるんですが、全部屋の所有者登記取ってくれませんか?登記請求費用だけでもとんでもない金額なのですが---
http://www.nikaidou.com/archives/43024
2014/01/06(月) 12:33:55 | URL | 二階ブログ~ #StTcvwJg [ 編集 ]
アゴラ : 「美しい国」とは? 「普通の国」とは?
「美しい国」のコアな支持者の大半が、平気で汚い言葉を使う醜い差別主義者。
そんな国が「美しい国」であるはずもない。


アゴラ : 「美しい国」とは? 「普通の国」とは?
http://agora-web.jp/archives/1576099.html

ネトウヨは不勉強なくせ、他人が自分よりモノを知らないと思い込む。そして自分の思い込みをさておいて、他人は思い込みに溢れてると思い込む。このように自分を客観視できないのは、自分と異質な他者に正面から向かい合って対話する経験や必要性に欠けてるのだろう。コミュ障の副作用だ。

今まで絡んで来た人を見る限り、謙虚さ、礼儀正しさ、潔さ、慎ましさ、思いやり、恥を知る…等々の伝統的な日本人の美徳が、一つも見られないのがネトウヨ。そんな日本人らしくない日本人が「美しい日本」の何を守ろうって言うのか?恥ずかしい言葉を撒き散らすのをやめることが、何よりだろう。

まぁ、ネトウヨに限らず、脱原発派やアベノミクス信者等々、共通するところも多いですね…
2014/01/06(月) 12:36:45 | URL | 日本人とは? #4DOcPobI [ 編集 ]
サッチャー元首相
そう考えたから、サッチャー元首相は、
↓         ↓
「核兵器の廃絶など狂気の沙汰です」と言い放ち、

「核兵器を配備すれば核攻撃を受けるとの批判は歴史的事実に反します。日本が核攻撃を受けたのは、日本は核を持たなかったために、核の報復をする能力なしと相手に判断されたから、安心して核攻撃されたのです」と断言し、「私は “核があっても、戦争の無い世界” を目指すのです」と語った。世界で唯一の戦争被爆国である日本には世界で唯一核武装する「権利」があるだろう。攻撃の意図も報復の意図もなく、ただ核兵器を実際に行使させないために。平和のために、核武装を考える時が来たと考えてよいと思う。最後に、平和を憎む愚か者に、「戦争を引き起こす方法」を教えよう。隣国が自国を憎む教育を執拗に続け、攻撃の意図も動機も持っている時代において、無責任な「反武装」を叫んで、地域の軍事バランスが不均衡な状態=『危うい地域』を自ら作ること。片方が武装せず、もう片方が領土的野心を持っているなら、すでに侵略の恫喝、攻撃は中盤に入ってる!、時間の問題だ!
2014/01/06(月) 12:46:13 | URL | サッチャー元首相 #b.zwUmOE [ 編集 ]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388977327/
【話題】 米メディアが 「背筋が寒くなる」と酷評する韓国サムスンのネット広告

あれ?見れない
単にアクセス集中?
それとも意図的に遮断?
2014/01/06(月) 12:54:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国人、米軍が作った日本国憲法の不戦・・内容を良く知っている! 「負傷する前に、適当に捕虜になれ。日本軍は韓国軍と違って虐待はしない」 ・共産党陸軍の上級将校の父。「日本は平和憲法。本土には攻めてこないから何を言っても安心だ」
・孫が空軍パイロット。「間違っても日本戦闘機と戦うな。適当にミサイルを発射して敵を撃墜したと言って帰ってこい」
・戦闘艦水兵の父。「最悪の場合は海に飛び込め。日本軍が助ける」
    ↑        ↑
彼らの口から、「負傷する前に、適当に捕虜になれ。日本軍は韓国軍と違って虐待はしない」ーー日本兵が悪逆非道だという話は全く出ない。「今、日本は軍事的に動かないし、動けない。だから北京も共産党軍も景気よく勝手なことを言って騒いでいる、日本が動ける態勢になれば北京も共産党軍も静かになってしまうよ」
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/01/post-4b6f.html
      ↑             ↑
Re.確かに、勝手なことを言って騒いでいる。
■日本核ミサイルを所持?
中国人民解体軍ー報 ⇒「日本、50メガトン~100メガトン級の核爆発装置200~5000個をひそかに生産、もしくは製造している可能性がある。これは威力の点でも、中共の消滅に匹敵か」などとわめき中。
         ↑       ↑
在日ナマポに与える費用、生活保護の費用で、
         ↓        ↓
原潜4隻と核ミサイル64基200発の核防衛コストを一朝に可能だ!

http://ameblo.jp/unarigoe/entry-11743408405.html
2014/01/06(月) 12:54:53 | URL | キャメロンの警告 #kulYQG9I [ 編集 ]
サイテーモーニング
この番組はスポーツご意見番以外誰も見てません。
ってか、このコーナー終わったら皆さんチャンネル変えるか、スイッチ切ってます。
2014/01/06(月) 12:59:09 | URL | ハゲラクダ #- [ 編集 ]
>>米メディアが 「背筋が寒くなる」と酷評する韓国サモ・チョンのネット広告
3日間で再生150万回も、内容は陳腐

米国で袋叩きに、動画「ユーチューブ」でサムスンが昨年12月から「Are You Geared Up?」広告。昨年発売した戦略商品であるスマートウオッチ「ギャラクシーギア」のCMで、ギャラクシーギアを着けている男が女にモテて、着けていない男は相手にされないと陳腐内容。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/140105/wec14010515350005-n1.htm
2014/01/06(月) 13:01:37 | URL | 産経の警告 #Db5xHPFM [ 編集 ]
問題は日本の右傾化でなく韓国の反日化
読売新聞で「中韓」「反日」の文字踊る、問題は日本の右傾化でなく韓国の反日化

http://ameblo.jp/shimarny/entry-11743733556.html

・・・国民全体が次の事に気付かされるだろう。
朝日新聞や中国紙、韓国紙、並びに米国の一部新聞が騒いでいる日本の「右傾化」という問題が、実際の問題は韓国の「反日化」による中韓共闘だったという事を。
日本において国民の圧倒的支持を受けて衆院選も参院選も自民党が大勝した理由は、日本で「右傾化」の台頭というよりも日本で「反日化」へ危機感が正解である。
そして、最終的にはオバマ政権並びに米国も次の事に気付かされるだろう。
韓国にいくら思いやり外交をしてもいくら謝罪外交をしても、中国に土下座外交してきた歴史の重さには太刀打ちできず「反日」同様に「反米」の結果となる事を。
国民は、問題が日本の右傾化でなく韓国の反日化である事を認識すべきである。
2014/01/06(月) 13:17:48 | URL | 進撃の小人 #89mvnuJE [ 編集 ]
TBSって本当にバカ。ことあるごとに乞食国家の韓国を持ち上げる
TBSは、在日ばかりで日本落としに必死。石田純一がハワイで人気韓国店に来店と報道するが、店内はガラガラ。どこが人気店?韓国料理店は、海外ではキムチ臭くて大不評。だから、海外の韓国人は寿司屋を開く。日本人には大迷惑な話。そういえば、台湾で今、問題になっているのが、韓国への旅行者の6割以上が食中毒で病原菌に感染していたという調査結果を出したこと。どれだけ汚いのでしょう。毒入りギョーザで有名な中国が、韓国食品は病原菌だらけで汚いと規制している。キムチの隠し味に、ウンコを入れるくらいなので、病原菌は韓国にとって普通なのでしょう。そんな病原菌だらけのキムチを3年間検疫検査を免除した朝鮮民主党は本当にクズ!日本人を殺す気だったのか?前科者の辻元清美を始め、朝鮮民主党そのものを日本から排除することが日本国民の願い!
2014/01/06(月) 13:27:57 | URL | haya #- [ 編集 ]
反日の原点 占領下の日本のマスコミ
反日の原点 占領下の日本のマスコミ

1998年12月3日の朝日新聞夕刊に、米メリーランド大学の「プランゲ文庫」収蔵品展が早稲田大学で開かれることを報じる、
「GHQ検閲文書集めた『プランゲ文庫』展」「占領期の“言論”克明に」と言う記事がありました
記事の中で朝日新聞は「敗戦で言論の自由を得た民衆の生き生きとした姿が伝わる」と言っていますが、これは事実に反します。
占領下に言論の自由はありませんでした。あったのは、日本政府を批判する自由であって、これは言論の自由ではありません。

占領下においては、日本政府は既に権力者ではなく、日本に君臨していた真の権力者はGHQでした。
従って言論の自由があったかどうかは、日本政府に対する批判が自由であったか否かではなく、GHQに対する批判が自由であったか否か
で考えなければ意味がありません。GHQは自らに対するいかなる批判も絶対に許しませんでした。
新聞も、雑誌も、書籍も、信書も、ラジオ放送も徹底した検閲を受けました。

その徹底ぶりは、記事にあるようにGHQの方針に合わないものは、たとえ川柳や風刺画さえも許さなかったことからも容易に理解できます。
そして、一方で日本政府に対する批判は奨励しました。敵である日本政府に対する批判を解禁し、それを奨励したのは、
それが占領政策の遂行、日本の弱体化に好都合であったからに他なりません。

検閲により掲載を禁じられた例として、川柳の「貞操の民主化娘またはらみ」「神様も地獄に堕ちる民主主義」が紹介されていますが、
この川柳で日本人が揶揄し風刺しようとした対象は「民主主義」ではなくて、民主主義を大義名分とし、それを隠れ蓑にして
日本の解体を進める占領軍と、それに迎合する一部日本人であることは容易に読みとることができます。

占領政策に対する公然の批判が禁じられている中で、一七文字に託して精一杯の批判をする川柳が「民主主義を揶揄している」として
検閲により削除されたり、「占領政策を皮肉る風刺画」の掲載が差し替えを命じられる社会のどこが「言論の自由を得て生き生きとしている」
のでしょうか。生き生きしだしたのは、「もんぺを捨てよう」と呼びかけたり、北海道の独立を主張したりした、現代の「反日日本人」の
元祖達だけではなかったでしょうか。

占領軍が禁止したのは「揶揄」や「風刺」だけではもちろんありません。GHQや戦勝国に対する批判はもちろん、「憲法改正」、「東京裁判」
に関する批判的な意見はすべて禁止されました。それだけではありません。占領軍兵士の暴行等の犯罪、占領軍兵士と日本女性との交渉等、
自分たちに都合の悪いことはすべて新聞掲載を禁じられました。プランゲ文庫を調査した江藤淳は、その著作「閉ざされた言語空間」で
占領軍の検閲の実態を明らかにしています。朝日新聞の記事の見出しは「占領期の『言論』克明に」となっていますが、この記事では
占領軍の広範で徹底した、表には出なかった陰湿な検閲の実態はちっとも克明になってはいません。

 朝日新聞はそれらの徹底した検閲の事実に目をつぶり、占領下の日本の言論が自由であったとか、「『民主主義』の信奉者となる市民
(“もんぺを捨てよう”とか、北海道の独立を主張した人たちを指すのでしょうか)が続々登場する風潮をちゃかすメディアも出現。
民主主義の定着を狙うGHQが取り締まりに躍起となった」と言って、占領軍の検閲を支持し、正当化しています。

 戦争中の日本政府の検閲は公然と行われましたが、占領軍のそれは、検閲が行われていることを徹底して隠蔽して行われました。
彼らの言う「言論の自由」が欺瞞であることは言うまでもありません。そして、その検閲に対して日本のジャーナリストは誰一人として、
抗議も抵抗もしませんでした。己の保身のために平然と国民を裏切り、独立回復後も真実を明らかにせず今日に至っています。
これが日本のマスコミの原罪、反日の原点です。

2014/01/06(月) 13:33:24 | URL | 反日マスコミを袋だたきにしろ #bYnYQ1LY [ 編集 ]
スクランブルの参拝たたき
テレ朝も「日中緊迫」「靖国参拝の波紋」と銘打って川村等のコメンテーターを使って、靖国参拝がさも日中の緊迫を生んだかのように批判していた。
特に黒い服を着た何とかコメンテーターは、「日本は既に孤立」しているとかデタラメナをいいつのり、あきれ果てた。参拝する前から、尖閣領海侵犯をくり返すシナの侵略行為で緊迫は続いているのだ。バカは休み休み言ってもらいたい。
2014/01/06(月) 13:37:16 | URL | とちよし #- [ 編集 ]
【速報】八神太一、嵐の相葉似と言われる

アンチ逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もちろん女グループ(6人全員)に
イケメン認定されたのは高一以来
2014/01/06(月) 14:13:30 | URL | 八神☆グレイモン☆太一◆GIG2i.SBhI #- [ 編集 ]
もしクンニしてる時に屁をこかれたらどうする?
マングリ返しした瞬間思いっきり屁をされた事はある
正直萎えたわ
肛門とまんこ近すぎだろwwwwwwwww
2014/01/06(月) 14:20:54 | URL | 八神太一 ◆YAGAMI99iU #- [ 編集 ]
日本史、高校での必修化を検討…中教審諮問へ

読売新聞 1月6日(月)5時56分配信
 政府が高校での日本史の必修化を検討していることが5日、明らかになった。

 日本史は現在は選択科目だが、海外で活躍する日本人が増える中、自国の歴史を十分に学び、理解している人材を育成すべきだと判断した。文部科学相が今夏にも中央教育審議会(中教審)に高校の学習指導要領の改定について諮問する。教科書検定などを経て、早ければ2019年度から日本史が必修科目となる。

 高校の「社会」は1989年の学習指導要領の改定で「地理歴史」と「公民」に分かれ、「地理歴史」の中で世界史が必修に、日本史が地理との選択制となった。改定前も日本史、世界史、地理は選択科目だったが、「国際化への対応」を優先した結果、学校現場で「日本史軽視」の風潮が広がった。文部科学省によると、現在3~4割の高校生が日本史を勉強せずに卒業しているとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140105-00000994-yom-pol
2014/01/06(月) 15:00:02 | URL | 柊 #- [ 編集 ]
モテ期が来たっぽい件wwwwwwwwwwww
最近髪型変えて日サロも少し行って雰囲気が変わったってのはよく言われるんだが今週に入ってから6人の女からアドレスを聞かれた。
で、リア充男達にしょっちゅう遊びに誘われる
2014/01/06(月) 15:02:51 | URL | 八神太一 ◆MRZhTaiPEY #- [ 編集 ]
保守の尖鋭ブロガー、coffeeさんのブログの総拍手数、85万回超え!年内に100万回到達確実!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

☆ 保守の尖鋭ブログ

そういえば、尖閣諸島の「尖」と尖鋭の「尖」は同じです!

coffee大明神、今年も支那共産党や南北朝鮮、反日マスコミを蹴散らしてください!
2014/01/06(月) 15:03:09 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
そういや良い意味で視線を結構感じるんだよガチで
引いたりしてる軽蔑してる視線じゃなく見とれてる視線ってやつ
経験ある人は多分違いが分かるはず


人生最大の輝きかもしれん…(^^)
2014/01/06(月) 15:04:59 | URL | 八神太一 ◆MRZhTaiPEY #- [ 編集 ]
荒し目的のコメントを入れてる奴いますが、こいつはブログのコメント欄を承認制にさせようとしてる奴です。人間のクズですな。
2014/01/06(月) 15:06:19 | URL | OC100 #- [ 編集 ]
なおついも近所の女子大生に最近カッコいいねと言われた模様。
2014/01/06(月) 15:06:29 | URL | 八神太一 ◆MRZhTaiPEY #- [ 編集 ]
米国は、日本の行方をよく見定めろ!=安倍首相は「原爆を落とした」米国を恨んでいる―中国紙

Record China 1月6日(月)13時40分配信
2014年1月6日、人民日報(電子版)は、「米国は日本をコントロールできるか」と題した記事を掲載した。以下はその概要。

安倍氏の靖国参拝は周辺国の反発のみならず、米国からの批判も招いた。第2次世界大戦後、米国は日本を「かばん持ち」としてみていた。冷戦時は日本に武装させ、経済が発展すると日本を抑え込んだ。アジア回帰においては日本を最前線に立たせた。ところが、安倍氏は米国の反対も聞かず靖国を参拝。同神社に祭られている戦犯は米国人も手にかけている。

米国は日本の現状に憤りを覚えると同時に、不安も感じている。米国は日本に対し大目に見ることが多いが、これは自国が低迷した際に、「忠実な盟友」である日本の力を借りるためだ。しかし、第2次安倍政権が誕生して以来、日本は歴史を書き換えようと画策し、隣国との関係が著しく悪化。日増しにトラブルメーカーとしての性質を強める日本に、米国は「日本の力を借りる前に、右傾化のとばっちりをうけるのでは」と懸念している。

安倍氏は日本の侵略に対し反省の考えは持っていない。あるのは、広島と長崎に落とされた2発の原爆に対する恨みだ。日本は米国からの束縛から脱却しようとしている。米国は目を覚ますべきだ。

日本の「平和憲法」が力を失えば、安倍氏の暴走を止めるものはなくなる。日本で民族主義のムードが沸き起これば、米軍はしっぽを巻いて日本から撤退するしかないだろう。日本はすでにハイテク技術を掌握し、核兵器の技術と材料を保有している。日本が本気で核の道を進み始めたら、米国は日本に対し影響力を維持できるのだろうか?はたして今の米国が日本の行方を見定めているのかどうかも疑問だ。(翻訳・編集/内山)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140106-00000018-rcdc-cn
2014/01/06(月) 15:22:41 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
昨年当選の参院議員資産公開…最多は渡辺美樹氏

読売新聞 1月6日(月)10時49分配信
 参院は6日午前、2013年7月の参院選で当選した参院議員121人の「資産等報告書」を公開した。

 読売新聞社の集計によると、1人当たりの平均資産額(株式、貸付金、借入金を除く)は3770万円で、10年の前回参院選当選者の3020万円を750万円上回り、前回に引き続き増加した。

 最も多かった外食大手「ワタミ」創業者の渡辺美樹氏(自民)と2位の投資コンサルティング会社代表の藤巻健史氏(日本維新の会)らが、平均を押し上げた。一方、公開対象の資産が「ゼロ」と報告したのは、資産公開が始まった1993年以来最多の21人(自民9人、公明4人、維新の会3人、民主、みんな、共産、結いの党、無所属各1人)で、二極分化が進んだ。

 1人当たりの平均資産を政党別で見ると、維新の会が9174万円で最も多かった。以下、自民党5190万円、民主党1351万円の順だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140106-00000248-yom-pol
2014/01/06(月) 15:24:04 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
カセットコンロで焼き鳥したら… ボンベが爆発、女子高生ら3人やけど

産経新聞 1月3日(金)19時21分配信
 3日午前0時35分ごろ、大阪市淀川区加島の市営加島南第2住宅1階の一室で、カセットコンロ用のガスボンベが爆発。この部屋に住む女子高校生(17)と母親(39)ら3人が腕や顔をやけどする軽傷を負った。

 大阪府警淀川署によると、女子高校生が台所のテーブルコンロで鶏肉を焼いていたところ、コンロの上に置いてあったカセットコンロ内のガスボンベが過熱し、爆発した。爆風で部屋の窓ガラスが割れ、ドアがゆがむなどしたが、火災にはならなかったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140103-00000543-san-soci
2014/01/06(月) 15:25:32 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
「日本帝国主義による中国略奪地図」、河北省で見つかる―中国メディア

XINHUA.JP 1月6日(月)14時51分配信
中国河北省でこのほど、1930年代から40年代に日本で印刷された中国地図が発見された。地図には中国各地の交通、鉱産物、農産品などの情報が詳細に記載されており、当時の日本帝国主義が中国に対して行った文化的経済的略奪の動かぬ証拠として高い研究価値を持つものだ。中国新聞網が6日伝えた。

同省隆化県で新たに見つかったという日本製の中国地図は幅約72センチ、高さ約20センチで、86歳になる周貴存さんの自宅にあったもの。収集好きだった義理の弟から1993年ごろに譲り受けたのだという。

表側には中国と朝鮮半島と日本の地図が印刷されており、中国地図の部分には内モンゴル、山東、河北、山西、陝西、湖北、湖南などを貫く鉄道路線や、万里の長城、紫禁城、五台山など各地の名勝古跡が記されていた。また、金、銅、鉄などの鉱物資源や工業製品、塩や魚介などの海産物、米、牛、綿花、大豆などの農作物についても書かれていた。遼寧、吉林、黒龍江などの地域には「満州国」との表記も見られる。

裏側には杭州の西湖、上海市街、長江三峡など各地の写真とともに、旧東京市に住所がある著作権者と印刷者の名前とともに、「30銭」などの文字が印刷されていた。

同県博物館の研究員はこの地図について分析を行い、1930年代末から40年代初めにかけて印刷されたものであると断定。隣国の鉄道情報や各種生産品について非常に細かく記されていることから「日本による、中国の文化、経済に対する略奪図」との見解が示された。

研究員によると、日本による中国の「略奪図」は国内で数種類発見されているが、裏側に各地の写真が印刷されたものは初めてだという。地図は極めて高い歴史研究の価値を持つとのことだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140106-00000011-xinhua-cn
2014/01/06(月) 15:27:01 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
TBS「NEWS23」で筑紫哲也「TBSは今日(1996年3月25日)、死んだに等しいと思います。…今日の午後まで私はこの番組を今日限りで辞める決心でおりました」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5250.html

★ 1996年3月25日、オウム側の供述により、
TBSは嘘を吐ききれなくなり、
磯崎洋三社長が今までの嘘を認め、
坂本弁護士のインタビュービデオを
オウムの早川たちに見せたことを
認める緊急記者会見を行い、
陳謝した。
その晩、筑紫哲也はTBSの『筑紫哲也NEWS23』で、
「TBSは今日、死んだに等しいと思います。…今日の午後まで私はこの番組を今日限りで辞める決心でおりました」と発言

口先だけの男、筑紫哲也は・・・

2008年(平成20年)11月7日午後、肺癌のため東京都内の病院で死去した。享年74(満73歳没)

ようやく、口先だけの男が死んだ時に
反日サヨク連中は、その死を悼んだ。

反日サヨクは、死ななきゃ治らない馬鹿ばっかりだ!

TBSにつける薬は無い!

馬鹿は、死ななきゃ治らない!
2014/01/06(月) 15:29:04 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
意味不明の批判
昨年の紅白歌合戦は孤独な日本の自賛、まるでギョーザやマーボー豆腐のなくなった食卓のよう―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140106-00000014-rcdc-cn

何で日本人の年末を国際化する必要がある?もっと昔に戻すべきだろ。
紅白は、もっと演歌や民謡を取り入れろよ!国民唱歌や軍歌も顧みるべきだ!
2014/01/06(月) 15:32:04 | URL | タッキー #- [ 編集 ]
勇者の「chiua98zb」さんが、TBS出身の谷口元一から危害を加えられないよう、抗議動画をチェック!再生回数、1万1千76回
http://youtu.be/v2Muesz1BM4

☆ 抗議演説は、0分57秒くらいから

【動画の説明】
ミス・インターナショナル2012グランプリを
受賞した吉松育美さんに対しての犯罪行­為でおなじみの
谷口元一への抗議です。
世界各国では大々的に報道されていますが、
日本国内ではろくに報道されていません。

場所は東京・渋谷の谷口元一が取締役を務める芸能事務所
ケイダッシュやその関係会社が­入っている建物の前です。
車道をはさんで反対側には谷口元一本人が代表取締役である
パールダッシュが入っている­建物もあります。

-   -   -   -   -

※ 谷口元一を警視庁は捜査しているのか?

パチンコップ、警視庁を信用できない!

法の番人では無く、暴力朝鮮団の用心棒か!
2014/01/06(月) 15:40:23 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
インド人のパール判事は、日本人を誰もA級戦犯に分類すべきではないと主張した。当時、インドには日本軍の行動に理解を示す者もいた。今日においても日印両国はアジアの平和と安定をどう図るかで多くの共通の認識を持つ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140106/asi14010609090000-n2.htm

☆ 産経新聞の正しい歴史認識の記事

産経新聞が、普通の新聞。

朝日(チョウニチ)新聞や侮日新聞、日経新聞などが異常なのである。

2014/01/06(月) 15:48:48 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
支那・朝鮮の主張
真実なんてあいつらにはどーでもいいこと。
ともかくさ日本を無くさないと、あいつらの歴史捏造の辻褄が合わないんだわ、これが。
だから日本を無くしたいの、わかるよね。
向こうの連中は泥棒した後、火つけて燃やしちゃうでしょ。
燃やして証拠を消したい。
どうしても日本を無くさないといけない切実な理由がある。
お願いだ日本よ死んでくれ、さもないと滅ぼすぞ!
と冷静に自分の生存に必要な事を言ってるのが今のあいつら。
だから戦争になるのは日本のせいじゃなくて、あいつらの都合。
2014/01/06(月) 16:00:24 | URL | カグツチ #- [ 編集 ]
首相、支那に対抗「地球儀外交」 9日からアフリカへ 北欧・バルト、カリブ歴訪も検討
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140106/plc14010608340005-n1.htm

☆ 産経新聞が、ごく普通の新聞です。

侮日新聞や朝日(チョウニチ)新聞、日刑新聞などが異常すぎるので
産経新聞が目立つのです。

日本を普通の国しするために朝日などを不買しよう!
2014/01/06(月) 16:11:01 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
この本がアメリカで出版されて20年経った2006年の秋、ボストン近郊に住む在米韓国人たちが突如怒りを爆発させました
http://www.amazon.co.jp/dp/4892959219?tag=gurulove14-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4892959219&adid=0XYNFWFJDSG86ZZKZ557&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fdogma.at.webry.info%2F201312%2Farticle_5.html

☆ 朝鮮人が火病を発症させる本

朝鮮人が一番嫌いなのが、“事実”。

歴史を歪曲する朝鮮人。

ネットの発達によって、覚醒する日本人が増えてきた。

焦り発狂する朝鮮人 www
2014/01/06(月) 16:21:21 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
首相の靖国神社参拝を支那や南朝鮮が非難していることに対して「納得できない」が67・7%
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140106/plc14010612040012-n1.htm

☆ 産経FNN合同世論調査

日本国民の団結心が強まってきました。

皇国日本の復興!
2014/01/06(月) 16:28:42 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
通名を禁止しなければ、日本人に成りすました在日たちが、日本を内部から攻撃してくる。
ほんとうに通名廃止を願う。
大きく言えば、小泉元総理も通名でしょ?
日本人だと信じていた、お偉いさん達は
在日が多かった・・・。
差別ではなくて、区別するためにも通名は
廃止してほしい。
そして犯罪を起こした在日たちは
即刻・・・祖国への強制送還をしてほしい。
在日の犯罪が多すぎる。
2014/01/06(月) 16:29:52 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 本年もよろしくです。
さて、一つだけ言わせて下さい。
 TBSの岸井・・・バカ
 確かに、バカですけど、このブログ全国版です、関西エリアの方々も多いはずです。
 Coffeeさん もっと『アホ』って書いて下さい  そして・・『どアホ!』っと
  この『どアホが!』って書いて下さい。
  このバカたれが・・・
  このバカヤローが・・・
  この『ドアホが』・・・
  岸井・・・もう70歳前後の人間が、ドアホ
なんて言われたら、堪えるでー ほんまに!
   以上です。
2014/01/06(月) 16:32:12 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
連合軍の捕虜虐殺
日本兵は捕虜になるのを嫌い、自決したと言われている。
だがそれは少々大袈裟だ。
むしろ相当数の日本兵が投降したが、アメリカ兵に虐殺されているのだ。
日本兵は、それを知っていたから、投降して無残に殺されるよりも自決する道を選んだ。
戦後、アメリカ兵は、日本兵捕虜を虐殺した事を隠す為、日本兵は捕虜になるのを嫌がり、自決したと宣伝したのである。
時系列的には、アメリカ兵による虐殺事件の方が先である。

連合軍の捕虜虐殺(アメリカ)
http://www.tamanegiya.com/amerikagyakusatu19.1.16.html

下朝鮮VANK、日本軍の動画を作り"いじめ対象"にする作戦→「バターン死の行進」も自虐史かっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/1c8e57e0130ce82bcdf7d21a20e38166
日本軍は米兵を丁重に扱っていたんです。この事実はもっと知られるべきです。
2014/01/06(月) 16:38:41 | URL | ベクター #- [ 編集 ]
2月3日 海江田万里への損害賠償請求訴訟 裁判(第7回)
http://agurahigai.a.la9.jp/kaeidasaiban.html

★ 被告の海江田側:反論予定

海江田万里の裁判もテレビ局は報道しない。

2014/01/06(月) 16:51:15 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
八神太一、JKに煽られる
バイトが休みだから忘れ物を事務所まで取りに行った訳よ
で、帰り駅でJK3人組がウンコ座りで座ってたのを発見。すかさず俺は前へ。
そらもう丸見えよ、二人はクソ可愛いけど一人はガングロで正直萎える。
で、しばらくするとガングロの奴が俺に気付く。
そいつが二人に「パンツ見てんだけど・・・・まじ無理」とか聞こえるように言ってきやがった。
ムカついた俺は腕を捲りわざと見えるように指輪を見せつけてやって「俺にはもう彼女いますからwwwお前みたいなクロンボ興味ねえからwwww」
的な顔をするとそのガングロは小太りの少年のようにポカーン←
そのまま覇王色の覇気のごとく威圧して俺の事実上勝利が決定
俺に勝負を挑んだ奴が悪いといえる模様
もう(ギャルなんて怖く)ないじゃん・・・・
2014/01/06(月) 16:53:59 | URL | 八神太一 ◆YAGAMI99iU #- [ 編集 ]
層かカルト公明を削除! 自主憲法!
安倍首相 憲法改正「国民的議論深める」
1.6 15:41
 安倍晋三首相は6日、三重県伊勢市での記者会見で
【阿比留瑠比の正夢?逆夢?】公明切り、自維み連立 集団的自衛権で政界再編の予感…
2014/01/06(月) 17:16:19 | URL | 産経 #HD1E2XuM [ 編集 ]
あまりにも異常なフジテレビのポスター
場所は東京都港区の青山通りの表参道の交差点そば、
作者は 天明屋尚 

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2130.html

謹賀新年といいながら、フジテレビがポスター絵柄に選んだのは、なんと地獄絵図。

しかも絵の上部には閻魔大王が描かれ、その横には朝鮮帽を冠った両班の姿、
裸にされて血の池や火あぶりになっているのは、どうみても日本人です。

つまり、この絵が主張しているメッセージは、あまりにも明白です。


2014/01/06(月) 17:19:20 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
用語が変!
>>なんて言われたら、堪えるでー ほんまに!
    ↓
なんて言われたら、こたえるでー ほんまに!
2014/01/06(月) 17:29:34 | URL | 鞭・ハー #tt/Hy1W2 [ 編集 ]
【日韓基本条約】が締結された1965年当時の背景!⇒  韓国人重大犯罪者の開放と共に密入国者への『特別永住許可』の要求!  
1952年、
朝鮮戦争の最中、韓国政府が国際法なんか完全無視で勝手に自国の海域を広げてきたのが、テロリストの李承晩ライン!李承晩ライン設定後、13年間!ライン内水域で操業する日本漁船を拿捕しまくり!拿捕した日本人抑留者3929人を人質に取った上で、
    ↓        ↓
1965年に、「日韓基本条」と「日韓漁業協」が結ばれ、「李承晩ライン」は撤廃。
   ↑         ↑
廃止と人質返還の交換条件は、
当時、日本の刑務所に居た韓国人重大犯罪者の開放と共に密入国者への『特別永住許可』の要求!と、とんでもない条件だったんだ!!

チョンセンは反日を国家ぐるみ、国民総動員でやります。公共の図書館の地図で日本海を東海に書き換えたり、世界各地の観光名所に「竹島は我が領土」と落書きしたり・・・これはもうモラルに反するテロ行為ともいえますが、反日なら許されるのです。日本人は「姑息な手段、汚い真似はするな、正々堂々とあるべき」といいますが、
汚いやり方、陰湿陰険な行為に対しては正々堂々と反論逆襲すべき!
2014/01/06(月) 17:41:56 | URL | テロリストの李承晩 #BHgy1b7k [ 編集 ]
キシイ
もう何年も前、マスゴミのキチガイぶりに気づく前のことだけど、
なんとなくテレビを見てて、岸井がキムチが好きで、自分のソウルフードみたいな話をしていて、すごく奇異に感じたことがある。

今にして思えば、
やっぱり そうかと
合点がいくわ。
2014/01/06(月) 17:44:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
演歌は廃止!朝鮮調はさらに厳禁!
紅白は、もっと演歌や民謡を取り入れろよ!国民唱歌や軍歌も顧みるべきだ!
    ↑      ↑
在日密航演歌は廃止!朝鮮調はさらに厳禁!日本調歌謡曲を生き返えらせろ!
    ↓       ↓

http://www.youtube.com/watch?v=HdbNJM0_Z6w
http://www.youtube.com/watch?v=PIpXVaZEgzM
2014/01/06(月) 17:48:04 | URL | 市丸 #XlXGveq. [ 編集 ]
左翼と同じように、スポンサーを叩け
■ 左翼と同じように、スポンサーを叩けいじめろ

昔から、テレビや新聞なんかにものを言うだけ無駄だといってきた。スポンサー攻撃するのが一番いいのだ。社会の木鐸だの何だの偉そうなこと言うなら、カネはいらんだろ。ペンなんかはカネで簡単に曲げれるんだよ。組織が出かけりゃでかいほど。うちなんかは個人の集まりだからどうでもいいし、最後は死ぬだけと思っている集団だから、小銭ではどうにもなりませんけど(どうせカネもらうのなら「全員で一発上がり」くらいもらわないと話にならない)しかし、企業そのものに浸透させることは必要だな。「変な番組にスポンサードすると売上が下がって株価が下がる」というふうになれば、企業はすぐに動く。企業なんてのはカネでしか動かないから、逆にそこをついてやればいいわけだ。一番面白いのは、売国企業の役員とかだと愛人問題がネットで出るとかになると面白いが、さすがに実働部隊が必要(つまり金がかかる)なのでそこまでは無理か。以下、うちのSNSより——————————————————————

○報道の番人達の物資補給広場というところに「スポンサー凸の心得」というのがあり参考になりそうです。

18 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/10/12(金) 14:29:19.45 ID:i9qicyfG0

スポンサー凸の心得
【毎日新聞(変態報道)からスポンサーを降りさせた方法です】
一番効果があるのは、スポンサーへの「抗議」ではなく「問い合わせ」です。
現在マスコミ、とりわけテレビ局のスポンサーは、テレビ局の営業と直に契約してスポット広告や番組の枠を買っているわけではなく、間に広告代理店が入ってます。何かの番組がおかしいとして、 その番組のスポンサーに抗議しても、間の広告代理店が調整してしまいます。翌週にはまったく別のスポンサーとなってしまい、効果がありません。企業は、一社提供の番組をのぞき、放送の枠の一部を買っているだけで、その番組に直接タッチしているわけではないのです(これは電通の悪知恵です)(続く)

20 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/10/12(金) 14:30:29.22 ID:i9qicyfG0
(続き)ではどうするか。問い合わせればいいんです。「この番組はこれこれこうなっているが、 どのような意図でスポンサードしているか、教えていただけますか?」と 問い合わせしましょう。「抗議」のように、言いっぱなしにしないこと。これが重要です。問い合わせをすると、その問い合わせは企業から広告代理店にゆき、最終的には番組の制作スタッフへ行きます。視聴者からではなく、 スポンサーからの問い合わせですから、無視できません。電話で釈明することもできず、 アルバイトや外注に投げることもできず、社員が書類を作って広告代理店や スポンサーに説明をしに行かないと行けないわけです。天下のテレビ局の社員であっても、人間ですから一日は24時間です。その24時間のうち、数時間をスポンサーへの釈明に費やさないといけません。場合によっては一日がかりになるでしょう。彼らはこれを、非常に嫌がります。質問責めにして、彼らの時間を奪いましょう。捏造する気をなくさせましょう。これは左側の人たちが好んでやり、また効果が抜群の「叩き方」です。
上記の方法を「なぜ理不尽な事で安倍さんを叩く報道にスポンサードするのか?」等に置き換えて行いましょう。

http://www.nikaidou.com/archives/32694
2014/01/06(月) 18:24:36 | URL | 二階 #n4NpMpn2 [ 編集 ]
一般日本国民に左翼マスコミの実体を知らしめよ
主に今年、そして来年にかけてより安倍政権と対立する左翼勢力(マスコミ、教育関連、弁護士など)が露骨に攻撃を強めて来ます。

既に安倍首相は「憲法改正」を少々早いと思いますが照準としています。

安倍首相 憲法改正「国民的議論深める」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140106/plc14010615420018-n1.htm

何故早いかといえば安倍政権と対立する左翼勢力はまず「反原発運動」を昨年は活発化させ、年末には「特定秘密保護法案」で執拗な反対運動を行いました。
ここではこれらの動きが「憲法9条護憲派」と人物的にもリンクしている様が見事に表れていたのが印象的でした。

何故安倍首相の動きがまだ早いかといえば、これら左翼の反対運動に一般日本国民が騙されている今の状況では左翼の洗脳、誘導にまだまだ日本国民は引っかかってしまうからです。
何しろ多忙な日本の一般国民は自らが視聴する情報の収集も限られ、それが即ち左翼が運用している新聞であるとか、テレビなわけですから。

しかし昨年からの政府の法案成立への反発などからやっと与党政治家にも日本の情報伝達は左翼マスコミに牛耳られているという実体を実感出来たのではないかと思います。

今年はそれを更に一般の日本国民に分かり易く理解して貰う年でもあるでしょう。

それが賢明なる日本国民が正常な判断を下す元になるからです。



2014/01/06(月) 18:29:39 | URL | Ando #- [ 編集 ]
怪しげな医者をわざわざ番組に出し、発言させる始末です

]■ とにかく、キムチは全部食うな!ノロウイルス汚染されている!この回収キムチが検疫無しで即座に輸出できる相手は、2011.06から3年間の検疫が免除されてしまった日本だけと思います。加えて、以下のような状況で、
・ 広島 仕出し弁当で1050人不調、ノロウイルス検出 (12月14日)        ↓
・ 熱海 宿泊客からノロウイルス検出 (12月17日)
・ 弁当で85人に症状 ノロウイルス検出(12月17日)
・ 搬送の中学生の1人からノロウイルス(12月17日)
・ 病院でノロウイルス集団感染 北海道(12月19日)
・ ノロウイルス検出 京都の病院2人死亡(12月20日)
さらに、
・ 海上自衛 広島・呉基地でノロ集団感染!! (12月19日)
作為か不作為かは存じませんが実質のバイオテロと化しております。
http://www.nikaidou.com/archives/32798
2014/01/06(月) 18:32:02 | URL | 二階 #n4NpMpn2 [ 編集 ]
少なくともイスラム圏ではアメリカは純粋に悪。
アメリカが正義なんて言ったら笑われる。
2014/01/06(月) 18:45:07 | URL | ズールー族 #- [ 編集 ]
これにやられた日本の政治家は多い、勿論、猪木も
元NBAロッドマン氏 度重なる訪朝は女性の接待目的との報道

2014.01.01 07:00
 米プロバスケットボールNBAの元スター選手、デニス・ロッドマン氏が12月23日に北朝鮮訪問を終えたが、2013年にロッドマン氏が北朝鮮を訪問したのはすでに3回。さらに、1月8日にも訪朝する予定だ。米CNNテレビは「ロッドマン氏が北朝鮮で若い美人女性の『特別サービス』を受けている」と、ロッドマン氏が性的な接待を受けており、これが頻繁な訪朝の目的の一つになっていると報じた。

 ロッドマン氏は2013年2月に初めて北朝鮮を訪問したのに続き、7か月後の9月にも再訪朝。これら2回の北朝鮮訪問で、バスケット好きの金正恩・第一書記と試合を観戦したり、豪華な晩餐会に招待されたほか、9月には金第一書記の海辺の別荘に招かれ豪華なヨットで遊んだりと、まるで家族同様の歓待を受けた。

 この12月の訪問では金第一書記と会えなかったと報じられているが、これはロッドマン氏の訪朝時期が北朝鮮のナンバー2といわれた張成沢・元国防委員会副委員長の処刑直後ということもあり、金第一書記のスケジュール上の問題で、両者の友好関係は変わっていないとみられる。

 これを裏付けるように、ロッドマン氏は1月8日の金第一書記の誕生日に平壌を訪問し、バスケットの試合を行う予定だ。その際、金第一書記と再会するとみられる。

 とはいえ、来年1月の訪朝も含めて、ロッドの北朝鮮訪問は1年間で4度目となる。あまりにも頻繁過ぎるのは否めない。ドキュメンタリー映画を撮影するという名目だが、これは表向きで、前述の報道の通り、若い女性による性的饗応が目的との見方が浮上している。

 米ヘリテージ財団の北朝鮮専門家、ブルース・クリングナー氏は「北朝鮮では、外国人の賓客に対する性的なサービスは普通で、金正日時代には踊り子によるショーの後、性的な饗応が行われていた」として、金第一書記にとってロッドマン氏は「永遠の友人」であり、さまざまな接待が行なわれているのは不思議ではないとの見方を明らかにしている。

 ロッドマン氏は民間外交で米朝関係改善に貢献したいと公言しているが、このような饗応が事実だとすれば、とんだ「物乞い外交」ということになる。
http://www.news-postseven.com/archives/20140101_234450.html
2014/01/06(月) 19:02:21 | URL | ハリマン #- [ 編集 ]
サンモニのスポンサー録画しなかった! けど実は書きとめようと思ってメモして半分強を書いたんだ。来週完璧にしようと思っていた。

「ご覧のスポンサーの提供でお送りします」というのは全国スポンサーではないということ。関東エリアのスポンサーとして昨日の放送でメモできたのは、(多いのはもちろん途中で変わるから)

ツタヤ 岡三証券 日立ビルシステム NEC 大塚製薬 三菱電機 ホンダ

ダンロップ SMBCフレンド証券 NTT東日本NTT西日本 小林製薬 ヤマダ電機 タケダ

漏れはある。来週はちゃんと記録する。多くの人がしそうだけど。

もうcoffeeさんの指揮で、みんなでご挨拶したいよ! たとえば自分の苗字に近い頭文字の企業とか、北の人はア行から・南の人はハマヤラワの頭文字の企業とか。そうでなければピンポイント数社とか! 頭に来ているのであります!

この番組は本当に酷いの上にも酷い。メチャクチャな番組です!いくらなんでも歪みきっている!
2014/01/06(月) 19:06:17 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
提供企業さらし
>19:06

ネットで、ある番組が反日報道していると主張して同時にスポンサー表示するのは効果があると思いますよ。

2ちゃんねるの「NEWS ZERO」のスレッドには番組内容と提供企業名が添えられているレスがあり、

何か月かしたら提供企業の数が7→5社に減っていました。(2013年内比)
2014年になってまた増えるかもしれないけれど、とにかく減ったのは事実です。企業からしたら降りたくなるのも分かります。

まあ、抗議TELをしたらもっと良いんでしょうけど。
2014/01/06(月) 19:33:08 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
YouTubeの慰安婦の歌、日韓併合の歌を流行らせましょう。
2014/01/06(月) 19:38:46 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
首都東京都知事は、田母神さんがなるべきです。応援します
2014/01/06(月) 19:42:25 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
営業左翼時代は終了へ
岸井成格、佐高信、関口宏、
彼らは「営業左翼」。
左翼的なことを発言すれば食べていける。
左翼とは利権。
スポンサーがいる。発言の場が存在する。

「営業左翼の本音や本当の意見は別にある」と思うよ。

そうでなければ、左翼は愚人です。
素人以下の知能でしょう。
基本的な知識さえ備えていない。
テレビの報道番組はネット以下の価値しかないと、
多くの国民が気付いています。
営業左翼の時代も、もうすぐ終わるでしょう。
2014/01/06(月) 19:43:40 | URL | じゅんいち #- [ 編集 ]
無意味化した「戦後知識人」と「マスコミ文化人」
我が国の「言論人」「文化人」について第二次世界大戦後の流れをざっくりと書いてみるとこうなる:

●まず”敗戦”直後から「戦後知識人」なる一群が現れた。丸山眞男や南原繁、そして鶴見俊輔らがその典型だ。彼らの行ったことは、要するに「戦争を始めてしまってごめんなさい」と我が国を一億総懺悔へと導くことだった。そこに見られたのは戦前日本の全否定であり、新たに戦後秩序を創るべくGHQという名前で進駐してきた米国を絶えず意識した上での発言であった。時に「学生運動」や「ヴェトナム反戦運動」などが起きたが、これらは結局のところそうした「海の向こうから与えられた秩序」に対する適応過程の一部にすぎなかったのである。そしてそこに置いていわばカタリュザトア(脱硫装置)として働いていたのがこれら「戦後知識人」だったのである

●これに対して1980年代後半から突如として浮上し始めたのが「マスコミ文化人」たちである。田原総一朗や櫻井よしこ、宮崎哲弥、そして新しい例としては佐藤優や池上彰がその典型である。彼ら・彼女らには4つの共通の特徴が見られる。一つはこれら「マスコミ文化人」たちはその言論の内容というよりも、企業としてのマスメディアの圧倒的なマーケティング能力によっていずれも登場しているという点である(たとえば「テレビ」=田原総一朗・櫻井よしこ・池上彰、「出版」=佐藤優)。二番目としては、そのため一見したところ政府当局や米国に対して批判的にように見えなくもないが、その実、うまく立ち回っているということである(その意味で政府当局や米国といった「枠組みを与えてくれる存在」を前提とした議論しか彼ら・彼女らはしない)。もっといえば「定見」があるようでいて、実は無い。そして3つ目として「マスコミ文化人」たちはマスコミからその都度与えられる枠内であっても受け手の側に印象に残るよう、時に暴力的な言葉を平気で吐く、という点である。最後に4番目として、いずれも「金融資本主義化」「グローバル化」「フラット化」という国際社会の現実とは実に縁遠い発言を繰り返しているという点も指摘しておかなければならない(「株価」の話など持ち出そうものならば、「そんな不潔な話をするな」とでも言わんばかりの反応を見せる。しかし我が国は資本主義国であることを忘れてはならない)。

我が国においてこれまで見られたこれら二つのタイプの言論人・文化人は、2014年を迎えた今、もはや存在意義を全く失ったというべきである。なぜならば私が公式英語ブログでも明らかにしたとおり、いよいよ本格化する「日本バブル」の向こうに待っているのは単なる景気低迷ではなく、「デフォルト(国家債務不履行)処理を事実上行うことを通じ、日本という国家そのものが存亡の危機に立たされること」に他ならないからである。つまり「戦後知識人」や「マスコミ文化人」たちが大前提としていた枠組みそのものが消えてなくなってしまう危険性があるということなのだ。その時、彼ら・彼女らは必死になって”論じる”のは間違いない。だが、その議論はどうにもこうにも納得がいかないものになるのだ。なぜならば事そこに及んだ時、私たち日本人が求めるのが「新しい枠組みの創造」であるのに対し、「戦後知識人」(の生き残り)や「マスコミ文化人」たちは相も変わらず「誰がこんな日本にしたのか?安倍晋三総理大臣か?財務省か?民主党か?あるいは米国か?」といった調子でこれまでと同じく「枠組みは誰かに創ってもらいながら、それを与えてくれた絶対的な存在に対して乱暴な言葉でたてつくふりをする」ことに終始するからである。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/haradatakeo/20140103-00031230/
2014/01/06(月) 20:24:07 | URL | 蝸牛 #- [ 編集 ]
都知事選
当職が応援しているのは、私が応援しているのは宇都宮健児先生です。
2014/01/06(月) 20:35:17 | URL | 尊師 #- [ 編集 ]
宇宙旅行の子会社新設=事業化に備え-クラブツーリズム
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014010600875
2014/01/06(月) 20:43:48 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
「人にやさしい東京をつくる会 わたしたちは宇都宮けんじさんを応援します。」......
http://utsunomiyakenji.com/voice/

<応援する方々>
菅直人議員
山本太郎議員
嘉田由紀子知事
海渡雄一氏
福島みずほ議員
桂敬一氏
椎名誠氏
澤地久枝氏
湯川れい子氏
etc.....不快です....
2014/01/06(月) 20:53:25 | URL | 空飛ぶ人間 #- [ 編集 ]
民主党が姦国産キムチの衛生検査の向こう三年間免除で日本全国で凄い勢いでノロウイルス感染者が増えています。絶対キムチは食べない!買わない!
三年前に姦国産キムチの「危険性を指摘」下にもかかわらず、

自民党になっても、姦国産輸入キムチの「衛生検査」をしていないから、感染者が次から次へと日本全国で増えている事実、

何の手だてもしない日本政府!

何の報道も日本人に知らせない、「隠蔽体質の腐れマスゴミ!」

これは日本人を殺そうとするバイオテロに間違いないぜ!
自民党何の手だても出来ないのかよ!!

国民の生命と財産を守るのは政府の「義務」だろうが!!腐れ政府!!消費税ばっかり上げてねえで、

国民の安全を守れや!!

ふざけるな!!

議事堂にデモかけてやるからな!!覚悟しとけや!!腐れ政府!!
2014/01/06(月) 21:10:45 | URL | 民主党時、姦国輸入キムチの向こう三年間衛生検査免除により、日本全国にノロウィルス感染が凄い勢いで蔓延している。 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
明日
田母神の立候補は、意外なほどマスコミが取り上げるだろう。

そういう情報がある。

しかし、その理由は勿論、田母神応援のためではない。

自民が後援する候補者の保守票を食わせ、分裂させるのが目的だ。

左系マスコミは宇都宮を勝たせると決めたのだ。
2014/01/06(月) 21:31:05 | URL | ベルグソン #- [ 編集 ]
日本の弱さ
日本の弱さは世界トップクラスの情報が取れない事だ。
例えば、イランは攻撃されるのか、攻撃されないのか?
世界の最高指導層が決定した情報を、日本は全く取れない。
だから、投資しても良いか、ビジネスで進出しても大丈夫か、決定できない。
日本が諜報機関を持ち、トップクラスの情報を握り、或いは日本が工作して世界情勢を日本の思うままに操る。
そうした仕組みを完成させない限り、日本のビジネスマンは煮え湯を飲まされ続けるだろう。
2014/01/06(月) 21:39:49 | URL | オマー・カイヤム協会 #- [ 編集 ]
世界の大勢は反グローバル企業、グローバル企業は世界の敵、日本人は見誤るな!
マクドナルドCMから消えた「ドナルド」 あのキャラクターは今どうしている
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140106-00000005-jct-bus_all

グローバル企業になる事は世界の敵になる事!
世界を目指すな、日本で最高になれ!
そして外国企業を安易に受け入れてはならない、徹底して排撃せよ、不買せよ!
2014/01/06(月) 22:13:46 | URL | Abdul Rashid Dostum #- [ 編集 ]
笑・韓・ブログさまより
韓米外相会談、「靖国」言及避ける米国
http://www.wara2ch.com/archives/7488854.html

ワシントンの外交筋は5日「米国は靖国参拝直後には『失望した』という立場を示したが、
現在はそれを収拾しようとしているようだ」と指摘した。(一部抜粋)


ま、一応西側先進国に出ると普通にこうなるわけなんだけど、、、、

じゃなくて―
トンスル外交部長は、そのふざけたマンガみたいな髪型をまずなんとかしないとネw


(笑)


2014/01/06(月) 22:15:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>米国は、日本の行方をよく見定めろ!=安倍首相は「原爆を落とした」米国を恨んでいる―中国紙
こういう理屈にだまされるな。

日本で歴史を書き換えてきたのは左翼。共産主義など反日左翼が歴史を時間をかけて改ざんしようとしてきた。
まともな日本人はそれをもとに戻そうとしただけ。
戦後すぐに日本人はA級戦犯の名誉を回復した。
当然だ、彼らは日本が戦争に進んだ直接的原因ではなかったのだから。
戦争原因は彼らが指導者になる前の日本にあった。
また(全員ではないが)戦争を回避しようとしたのだから、

その後に左翼が長年かけて日本の歴史を書き換えていった。
ついにA級戦犯が、ついには昭和天皇まで、ナチス同等の責任があると徹底的なおそるべき歪曲と歴史改ざんをしようとした。
日本の近代の行為や戦争をすべてナチスのホロコーストと同等のものにしようとした。そこまで醜かった。
そこで日本人が立ち上がって左翼と戦った。
ところが左翼は中国や韓国を利用して日本を攻撃するように仕向けた

マスコミが左翼に占拠されていたから、こういうことが可能になった。
日本のマスコミが中国や韓国のマスコミと手を組んだ
核兵器開発してウィグル地区など滅茶苦茶にするほど核実験をやった中国と手を組んだ
こいつ悪をなんとも思わない、本物の悪だ。
日本の左翼(よいうより極左)も
本物のワル。日本を解体するためには
手段をえらばない。
韓国と手を組む前は北朝鮮と手を組んでいた。本物のワルである。
要はそういうこと

普通の日本人は戦前に戻そうとしているわけではなく
戦後の、まだ左翼が日本大衆への洗脳が完了していない時代にもどそうとしていただけ。
反日左翼は日本国内では劣勢になってきたから、中国や韓国の反日勢力と手を組んだ。
これがここ40年の本質。
朝日新聞の本多勝一が中国共産党の捏造証言者を朝日新聞朝刊で全国に垂れ流す
このころから日本のマスコミの変質が始まっていたと見るべき。
1970年代すなわち戦争体験者がだんだんと亡くなったり高齢になって戦争直接経験者が少なくなりつうあるころを狙って、おそるべき反日キャンペーンをやりはじめた。
靖国騒動、教科書騒動、慰安婦騒動などすべてその延長。
竹島が韓国に侵略されていたことなど
ほとんどの日本人が知らなかった。
マスコミと教育を左翼がおさえて、日本人をマインドコントロールしていたからである。
アジアへの加害を徹底的に吹き込んで日本人におそるべき自殺的な贖罪意識を植え付けるためである。
そのくせ反米であったから、第五福竜丸の事件は映画までつくられて徹底的に宣伝された。
左翼はソ連や中国の核兵器は非難せず、米国の核兵器だけ非難していたからである。
いっさいこういう歴史もテレビや新聞で報道されない。隠されてきた
むかし雑誌で糾弾されたが、朝日や毎日は一切そういった話にはふれず、
いまだ日本人を洗脳しようとしている。
日本人が総出で反日左翼を滅ぼさなければ日本の未来は相当に危うい
2014/01/06(月) 22:17:09 | URL | 反日マスコミを袋だたきにしろ #7IEs/Nts [ 編集 ]
毎日変態TBS、精神疾患企業!
毎日変態TBSは、毎日毎日毎日毎日毎日変態変態変態変態変態報道しますね。
坂本弁護士一家殺人事件幇助企業、TBS!
不二家捏造事件、変態みのもんたセクハラ幇助企業、TBS!
TBSにまともな人間は、いるんでしょうか?
岸井金平は、妄想持ちの精神疾患です。
妄想とは、病的かつ誤った判断・観念を意味し、その者に非合理かつ訂正不能の思い込みがあり、尚且つ本人に自覚がない状態を指す。
TBSは、出演させる輩に心身ともに健康な人間を出すべき!
厚労省や総務省は、TBSに業務改善命令を出すべき!
安全保障に関わるような業種には、年に2度の精神疾患も含め健康診断を義務づけるべき!
変態TBSは、早く廃業しろ!

では。
2014/01/06(月) 22:17:33 | URL | あ. #- [ 編集 ]
韓国ミネラルウォーターから発がん物質の人工エストロゲン基準値超検出
韓国ミネラルウォーターから発がん物質の人工エストロゲン基準値超検出
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2127.html

【関連情報】 
今年からの5年間にわたり、約600億ウォン(約40億
円)に相当する計22万5000トンを日本に輸出する。
 ジー・アイ・バイオは日本全域で韓流スターを活用し
たマーケティングを展開する計画だ。 
同社は最近、ミネラルウォーターの輸出事業に参入し
た。 済州島開発公社は今年、丸紅と契約を結び、済
州三多水1万1000トンを初めて日本に輸出してい
る。

 日本人の健康破壊の為にこの様な発ガン物質の人
工エストロゲンを混入させる。 食物兵器を投入する犯
罪行為を隠蔽して摘発しない支那朝鮮に支配されたテ
レビ局・マスコミは厚生労働省が子宮頸がんワクチの
接種を再開するニュースを隠蔽している。 
 丸紅の支那朝鮮と結託してイオンの毒米や朝鮮の毒
水で日本人の健康破壊攻撃に警戒心を高めよう。

詳細は
【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
ps:
【スーダン内乱】州都ボル陥落!韓国軍孤立無援状態!政府軍将軍死亡!自衛隊駐留首都も銃撃戦!
http://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/e/93b3643c8d00af479145d7d51c2788fb
2014/01/06(月) 22:32:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
冷静に考え俺はコメ欄の中では一番まともだろ
しっかりサボらず大学へ通ってる
大学のレベルは高くないが成績は上位
友達は多い
彼女いる
しっかりバイトにも励んでいる

一部のネトウヨに比べればマシだと思いたい
2014/01/06(月) 22:33:54 | URL | 八神太一 #- [ 編集 ]
日曜の朝っぱらから、反日妄想を垂れ流し続ける惨日モーニング
老害反日在日左脳の巣窟、惨日モーニング。

朝鮮人や左翼の反日呪文に掛けられると、精神的に、呪縛(マヒ)、石化、狂信状態に陥りますw
一旦、そういう異状状態に陥ると、その状態から脱するのは極めて難しくなります。
人にもよりますが、パチンコ中毒や麻薬中毒から脱するよりも遥かに難しい事なのです。
2014/01/06(月) 22:38:26 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
車は国産軽が一番
2014/01/06(月) 22:47:59 | URL | ギレン総帥 #- [ 編集 ]
>A級戦犯が合祀されている靖国神社への総理の参拝を正当化する理屈は、国内では通用しても、国際的には全く通用しないっていう風に

不思議ですね。
A級戦犯が国連で本部で演説しても全然問題ありませんでした。

1954年日本が国連に加入した時、A級戦犯重光葵が日本の外務大臣として、国連本部で加盟受諾演説をした時、加盟国のどこからも抗議はありませんでした。

日本の国連加盟は重光葵の働きによるもので、全加盟国の賛成で日本の加盟が認められました。

生きたA級戦犯が国連で演説しても問題がないのに、死者の慰霊には抗議なんて蒙昧主義としか言えません。

ちなみにこの点を毎日新聞に聞くと、毎日新聞の読者相談室のオバサンは重光葵を知りませんでした。
ホントに無知蒙昧だったわけです。
2014/01/06(月) 22:48:13 | URL | よもぎねこ #- [ 編集 ]
日本人は朝鮮人を強制収容所に入れていない。
2014/01/06(月) 23:55:23 | URL | もま #- [ 編集 ]
チェコスロバキアで撮影されたWWⅡ中のドイツとアメリカの車両のカラー映像【海外反応】
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/blog-entry-870.html
2014/01/06(月) 23:56:36 | URL | vivisection #- [ 編集 ]
「韓国を嫌悪する欧州人が慰安婦像撤去運動に全面的に協力した」 SNSを通じて国際的な支持が集まる
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50416586.html
 「テキサス親父(おやじ)」の愛称で知られるマラーノさんが請願を立ち上げたのは昨年12月11日。期限の今月10日までに10万件の署名を集めるのは困難とみられていたが、マラーノさんによると、ソーシャルメディアなどによって日米だけでなく欧州でも支持が広がり、目標達成が実現した。
2014/01/06(月) 23:58:56 | URL | ノキア #- [ 編集 ]
チョンに乗っ取られたフジTVも正月早々ヒデェなぁwww
在日朝鮮人に乗っ取られたフジTVの本性がモロに露わになったでゴザルの図。

http://blog-imgs-59.fc2.com/n/e/z/nezu621/1513723_779114955436384_1000851582_n.jpg

間違いなく、日本人の感性じゃないですねwww
2014/01/07(火) 00:01:06 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
「維新政党・新風に投票をお願いしますブログ」が突然消滅しました。
ゆうきさん、大丈夫ですか!

以下は消えたブログのキャッシュです。
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=_FvkIkYogjQJ&p=%E7%B6%AD%E6%96%B0%E6%94%BF%E5%85%9A%E3%83%BB%E6%96%B0%E9%A2%A8%E3%81%AB%E6%8A%95%E7%A5%A8%E3%82%92%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0&u=nihon457ganbaru.seesaa.net%2F

妨害勢力による削除でしょうか?
2014/01/07(火) 00:19:42 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]

j-cast


南スーダンPKO、韓国政府はウソの説明していた 韓国軍、物資補給途切れ、弾薬返却も無理
[2014/01/06]

南スーダンのPKO(国連平和維持活動)で日本の自衛隊から銃弾1万発の無償提供を受けた韓国軍が、およそ1週間にわたって孤立状態に陥っていることが明らかになった。支援された銃弾は、韓国本国からの物資が届き次第返却する方針だったが、それもままならない状態だ。

 また、韓国政府は「追加防御の意味で国連に弾薬の支援を要請」したとして、日本側に直接支援要請したことを否定していたが、これも軌道修正した。韓国政府が、国内世論に配慮する形で事実とは異なる説明をしていたことが裏付けられた形だ。

日本側に直接支援要請したことを認める

 今回の弾薬支援をめぐっては、「追加防御の意味で国連に弾薬の支援を要請し、国連を通じて支援を受けたというのがすべて」(2013年12月24日、趙泰永(チョ・テヨン)韓国外交部報道官)「現地で韓国隊隊長から日本隊隊長に対して、弾薬が不足しているとして弾薬の提供について要請があり、その数時間後に国連司令部から日本隊隊長に同趣旨の要請があった」(12月25日、菅義偉官房長官)といった具合に、日韓の説明が全く食い違っていた。

 この時点でも韓国側の「追加防御」という説明は、かなり無理があったようだ。現地時間12月24日には、韓国軍の駐屯地に迫撃砲2発が着弾。隊員280人にけがはなかったが、一刻も早い物資の補給が必要な状況には変わりない。

 聯合ニュースが12月30日に報じたところによると、韓国国防部のユ・ムボン国際政策次長が、現地の部隊が本国に事前に報告しないままに国連に支援要請していたことを明らかにしている。

「当時、部隊長が状況があまりにも緊迫していると判断したため」というのがその理由だ。支援要請の具体的な経緯についても、「状況が急速に悪化し、国連側に問い合わせ、(国連側から)日本と米軍が(支援)可能との回答を受けて日本に先に問い合わせた」と説明している。事態が切迫していたことと、日本側に直接支援要請したことを認める説明で、説明を軌道修正したといえる。

 また、尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は12月30日の国会答弁で、弾薬は早ければ同日中に現地に到着する見通しを明らかにしていた。日本から支援を受けた弾薬は、国連経由で返却する意向も示していた。速やかに弾薬を返却することで、国内世論の沈静化を図る狙いもあったとみられる。

反政府派が東部の都市を再び制圧

 だが、この見通しは大きく外れることになった。聯合ニュースやSBSによると、弾薬など韓国政府の支援物資は12月27日には南スーダンの首都・ジュバの空港に到着したが、200キロ離れた東部ジョングレイ州の州都ボルにある現地部隊には輸送されないままで、14年1月3日時点では国連に保管されている状態だという。

 朝鮮日報は、韓国軍の合同参謀本部の話として、1月4日になっても物資を輸送するヘリの離陸許可が得られていないことを伝えている。

 ロイター通信が14年1月1日に伝えたところによると、マシャール前副大統領が率いる反政府勢力がボルを再度制圧している。ヘリが飛べないのは、これが原因だ。

 朝鮮日報によると、ヘリには弾薬数万発、医薬品、食糧などが積まれているという。現地には数ヶ月分の食糧は備蓄されており、「隊員は基地内で安全に活動している」というが、危機的な状況が続いていることには変わりはない。



2014/01/07(火) 00:20:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サイテーモーニング
相変わらずの反日爺さん達の下らない話に付き合うほど暇じゃないし。
2014/01/07(火) 00:24:19 | URL | ねぼけ猫 #- [ 編集 ]

j-cast


南スーダンPKO、韓国政府はウソの説明していた 韓国軍、物資補給途切れ、弾薬返却も無理
[2014/01/06]

 南スーダンのPKO(国連平和維持活動)で日本の自衛隊から銃弾1万発の無償提供を受けた韓国軍が、およそ1週間にわたって孤立状態に陥っていることが明らかになった。支援された銃弾は、韓国本国からの物資が届き次第返却する方針だったが、それもままならない状態だ。

 また、韓国政府は「追加防御の意味で国連に弾薬の支援を要請」したとして、日本側に直接支援要請したことを否定していたが、これも軌道修正した。韓国政府が、国内世論に配慮する形で事実とは異なる説明をしていたことが裏付けられた形だ。

日本側に直接支援要請したことを認める

 今回の弾薬支援をめぐっては、「追加防御の意味で国連に弾薬の支援を要請し、国連を通じて支援を受けたというのがすべて」(2013年12月24日、趙泰永(チョ・テヨン)韓国外交部報道官)「現地で韓国隊隊長から日本隊隊長に対して、弾薬が不足しているとして弾薬の提供について要請があり、その数時間後に国連司令部から日本隊隊長に同趣旨の要請があった」(12月25日、菅義偉官房長官)といった具合に、日韓の説明が全く食い違っていた。

 この時点でも韓国側の「追加防御」という説明は、かなり無理があったようだ。現地時間12月24日には、韓国軍の駐屯地に迫撃砲2発が着弾。隊員280人にけがはなかったが、一刻も早い物資の補給が必要な状況には変わりない。

 聯合ニュースが12月30日に報じたところによると、韓国国防部のユ・ムボン国際政策次長が、現地の部隊が本国に事前に報告しないままに国連に支援要請していたことを明らかにしている。

 「当時、部隊長が状況があまりにも緊迫していると判断したため」というのがその理由だ。支援要請の具体的な経緯についても、「状況が急速に悪化し、国連側に問い合わせ、(国連側から)日本と米軍が(支援)可能との回答を受けて日本に先に問い合わせた」と説明している。事態が切迫していたことと、日本側に直接支援要請したことを認める説明で、説明を軌道修正したといえる。

 また、尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は12月30日の国会答弁で、弾薬は早ければ同日中に現地に到着する見通しを明らかにしていた。日本から支援を受けた弾薬は、国連経由で返却する意向も示していた。速やかに弾薬を返却することで、国内世論の沈静化を図る狙いもあったとみられる。

反政府派が東部の都市を再び制圧

 だが、この見通しは大きく外れることになった。聯合ニュースやSBSによると、弾薬など韓国政府の支援物資は12月27日には南スーダンの首都・ジュバの空港に到着したが、200キロ離れた東部ジョングレイ州の州都ボルにある現地部隊には輸送されないままで、14年1月3日時点では国連に保管されている状態だという。

 朝鮮日報は、韓国軍の合同参謀本部の話として、1月4日になっても物資を輸送するヘリの離陸許可が得られていないことを伝えている。

 ロイター通信が14年1月1日に伝えたところによると、マシャール前副大統領が率いる反政府勢力がボルを再度制圧している。ヘリが飛べないのは、これが原因だ。

 朝鮮日報によると、ヘリには弾薬数万発、医薬品、食糧などが積まれているという。現地には数ヶ月分の食糧は備蓄されており、「隊員は基地内で安全に活動している」というが、危機的な状況が続いていることには変わりはない。



2014/01/07(火) 00:24:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

j-cast


南スーダンPKO、韓国政府はウソの説明をしていた 韓国軍、物資補給途切れ、弾薬返却も無理
[2014/01/06]

 南スーダンのPKO(国連平和維持活動)で日本の自衛隊から銃弾1万発の無償提供を受けた韓国軍が、およそ1週間にわたって孤立状態に陥っていることが明らかになった。支援された銃弾は、韓国本国からの物資が届き次第返却する方針だったが、それもままならない状態だ。

 また、韓国政府は「追加防御の意味で国連に弾薬の支援を要請」したとして、日本側に直接支援要請したことを否定していたが、これも軌道修正した。韓国政府が、国内世論に配慮する形で事実とは異なる説明をしていたことが裏付けられた形だ。

日本側に直接支援要請したことを認める

 今回の弾薬支援をめぐっては、「追加防御の意味で国連に弾薬の支援を要請し、国連を通じて支援を受けたというのがすべて」(2013年12月24日、趙泰永(チョ・テヨン)韓国外交部報道官)「現地で韓国隊隊長から日本隊隊長に対して、弾薬が不足しているとして弾薬の提供について要請があり、その数時間後に国連司令部から日本隊隊長に同趣旨の要請があった」(12月25日、菅義偉官房長官)といった具合に、日韓の説明が全く食い違っていた。

 この時点でも韓国側の「追加防御」という説明は、かなり無理があったようだ。現地時間12月24日には、韓国軍の駐屯地に迫撃砲2発が着弾。隊員280人にけがはなかったが、一刻も早い物資の補給が必要な状況には変わりない。

 聯合ニュースが12月30日に報じたところによると、韓国国防部のユ・ムボン国際政策次長が、現地の部隊が本国に事前に報告しないままに国連に支援要請していたことを明らかにしている。

 「当時、部隊長が状況があまりにも緊迫していると判断したため」というのがその理由だ。支援要請の具体的な経緯についても、「状況が急速に悪化し、国連側に問い合わせ、(国連側から)日本と米軍が(支援)可能との回答を受けて日本に先に問い合わせた」と説明している。事態が切迫していたことと、日本側に直接支援要請したことを認める説明で、説明を軌道修正したといえる。

 また、尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は12月30日の国会答弁で、弾薬は早ければ同日中に現地に到着する見通しを明らかにしていた。日本から支援を受けた弾薬は、国連経由で返却する意向も示していた。速やかに弾薬を返却することで、国内世論の沈静化を図る狙いもあったとみられる。

反政府派が東部の都市を再び制圧

 だが、この見通しは大きく外れることになった。聯合ニュースやSBSによると、弾薬など韓国政府の支援物資は12月27日には南スーダンの首都・ジュバの空港に到着したが、200キロ離れた東部ジョングレイ州の州都ボルにある現地部隊には輸送されないままで、14年1月3日時点では国連に保管されている状態だという。

 朝鮮日報は、韓国軍の合同参謀本部の話として、1月4日になっても物資を輸送するヘリの離陸許可が得られていないことを伝えている。

 ロイター通信が14年1月1日に伝えたところによると、マシャール前副大統領が率いる反政府勢力がボルを再度制圧している。ヘリが飛べないのは、これが原因だ。

 朝鮮日報によると、ヘリには弾薬数万発、医薬品、食糧などが積まれているという。現地には数ヶ月分の食糧は備蓄されており、「隊員は基地内で安全に活動している」というが、危機的な状況が続いていることには変わりはない。



2014/01/07(火) 00:27:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フランスの敗因
アンドレ・モーロワの『フランス敗れたり』について「オピニオン」というサイトが、「フランスの敗因」を以下のように列挙しています。

(1)軍備を怠っていた

(2)平和至上主義が戦争を惹き起こした

(3)社会主義が敵国を有利にした

(4)国際連盟に期待しすぎていた

(5)専守防衛の誤りを犯した

(6)希望的観測に陥り現実を見なかった

(7)首脳部に不協和音があった

(8)敵国の宣伝工作にやられた

フランスはナチスに、たった六週間で「敗北」した。
2014/01/07(火) 00:31:25 | URL | 転載 #7IEs/Nts [ 編集 ]
ネトウヨブログ消えたンゴwwwwwwww
>「維新政党・新風に投票をお願いしますブログ」が突然消滅しました。
ゆうきさん、大丈夫ですか!


ち~ん(笑)
2014/01/07(火) 00:35:49 | URL | 八神太一 #- [ 編集 ]
ガイジン増やすな!
■日本人男性の印象、1位「働き者」2位「やさしい」3位「浮気性」

 日本人男性の印象としては、1位「働き者」2位「やさしい」3位「浮気性」4位「真面目」5位「愛情表現が淡白」という結果になり、やさしさや仕事への姿勢など好意的な印象の一方で、恋愛面に関してはマイナスの印象を持たれているということが明らかになった。ちなみに、日本人男性には印象ないという部分は「家庭的」「お金持ち」「面白い」「一途」がどれも全体の2.5%で最下位タイ、続いて「性に淡泊」という結果になった。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140106-00010001-dime-soci
2014/01/07(火) 00:52:25 | URL | スタローン #- [ 編集 ]
在日左翼を東京都知事にしてはならない!!
現時点で東京都知事は、田母神さんが一番まともで日本のことを思っています。在日左翼の菅直人や福島瑞穂、過激派の山本太郎なんかが推薦する弁護士の宇都宮なんかは絶対に阻止するべきです!明らかにチョン汚染人。政権を投げ出した細川なんかもジジイ過ぎて無理。舛添も外国人参政権推進派だから都政を任せたら恐ろしいことに。。。
靖国神社も含めて日本の国益を守れる人こそ東京都知事にふさわしい。英霊が眠る靖国神社をバカ朝鮮人に二度と放火や放尿などさせてはいけない!!
全力で応援しましょう!!
2014/01/07(火) 01:31:54 | URL | 鈴木 #- [ 編集 ]
この番組は本当に酷いですね。いつ如何なる時でも、常に日本の悪口ばかり言ってる異常な番組。

米国在住らしき日本人が、日本時間に合わせての『あけおめ』やってる様子を映し、盛り上がりに欠けてますなぁ的な発言。それだけならまだしも、後に現地時間でのカウントダウンの様子を出し、さっきとは大違いとかって、バカにしたような言い方をし、それに対しアシスタントの女性らしき人の「へへへっ」と嘲笑した笑い声が聞こえ、気分悪かったです。
スポーツコーナーでは、キムヨナマンセーだったし。

また昨年、猪瀬元都知事の件があった時は、外国人コメンテーターに「日本はオリンピック開催を返上するべき」とまで言わせてました。そこまで言わせてるなら、TBSは東京オリンピックの様子は一切放送せずに、通常放送してればいいのに!と思いました。
2014/01/07(火) 03:17:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
移民国家の宿命かも
蒋介石が、自分たちは裏にいて、大陸に駐留してた欧米の軍隊を唆し、日本軍と戦わせてたのと事例が良く似てませんかね。今回の「失望」騒ぎは。
蒋介石の後妻だったか、宋財閥の三番目の末娘は、ニューヨークで反日運動をし、日本と米国が戦争するようにアメリカ世論を焚き付けた張本人。宋家はプロテスタントだから、支持を得てやり易かったんだろう。二番目の娘は、孫文の後妻だったかなあ。地位は毛沢東の次席だったろ。
米国人も、支那流の裏で唆す、煽る、古典的な工作活動には、結構今まで引っ掛かってきたのかもね。
移民ってよく米国で、他国の焚き付けを行いますよね。特定ニケ国だけかもしれないが。
2014/01/07(火) 03:48:31 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
サンデーモーニング
出演者も全て在日、司会も在日、
スタッフも在日多数、中には韓国で
生まれ育った純粋な韓国人。
こんな中で、日本の何を語ろうと
するのか?
外国の友人が不思議がって聞いてきた。
日本人は、なぜ?日本人をこんなに
悪く言うんだ?って聞かれました。
当時は、不思議だったけど
今なら言えます。
成りすました日本人がメディアを操っているからです。
だからこそ!通名廃止!
朝鮮人、中国人、日本人、
区別しなきゃいけない。
2014/01/07(火) 03:54:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
近代史の真実
(1) 開国・明治維新 日本は、ペリー来航
(1853-54)で開国し、欧米列強に不平等条約締結を強要される。
日本は欧米列強の覇権に対抗する為、明治維新(1867-68)を起こし、殖産興業・富国強兵に努める。
(2) 日清戦争 日本は欧米列強、特に東アジアの植民地化を狙うロシアの脅威に対抗するため、隣国朝鮮が共に近代化することを願ったが、朝鮮を長年属国としてきた清国がこれに反対したため、日清戦争(1894-95)が起こる。

(3) 下関条約 日本は日清戦争に勝ち、下関条約を結んで朝鮮を独立させ、また台湾と遼東半島を清国から獲得する。
清国から独立した朝鮮は、初めて日本や清国と対等の皇帝号を名乗る=大韓帝国(1897-1910) <明治開化期の日本と朝鮮>

(4) 三国干渉 ところが、南下の機会を伺っていたロシアがドイツ・フランスと共に日本に迫り、遼東半島を清国に返還させる(三国干渉)

(5) 北清事変 北清事変(義和団の乱)(1900)を機にロシアは、モンゴル・満州を軍事占領し、更に朝鮮半島をも勢力下に置こうと狙う。

(6) 日露戦争 朝鮮半島がロシアの植民地になることを危惧する日本と、同じくロシアの南下政策阻止を図るイギリスが利害一致し日英同盟成立(1902)。
イギリスの後援を得た日本が単独でロシアに開戦(日露戦争)(1904-05)し勝利、ロシアの南下を阻止するとともに満州南部の権益を獲得する。

(7) 韓国併合 一方、日本の尽力で清国から独立した朝鮮は国家経営に失敗し経済破綻しており、日露戦争に勝利した日本に併合を求める動きが盛んになっていた。
そして種々の経緯があって韓国併合が成立(1910)。 <韓国はなぜ反日か?>

(8)
辛亥革命 中国大陸では、辛亥革命(1911-12年)で清朝皇帝が退位、中華民国が成立するが、実質的に旧清朝の領域は各地で軍閥/革命勢力/独立派諸民族(チベット・外モンゴル・東トルキスタン等)が割拠する分裂・内乱状態に陥っていた。 <辛亥革命~中国近代化運動の実際>

(9) ソ連成立 第一次世界大戦の混乱の中、ロシア革命でソ連成立(1917)。ソ連は共産主義の世界拡大のためにコミンテルン(国際共産党組織)を結成。その指導下に、中国に中国共産党、日本に日本共産党が結党される。
英・仏・米・日は、共産主義防止のため対ソ干渉戦争を起こす(1918-21)。日本のシベリア出兵もその一環だったが、ロシア民衆の支持を得られず各国は撤兵した。
その後、日本はソ連と国交を樹立するが、同時に国内への共産主義の浸透を防ぐため、治安維持法を制定する(1925)。
同時期に普通選挙法も制定され、当時の日本は欧米と遜色ない民主主義国家となっていた。(人種差別がなかった分、欧米より進んでいたともいえる)

(10) 世界恐慌 1929年秋のニューヨーク株式市場大暴落を契機に、1930年代初めに世界恐慌始まる。
植民地や勢力圏を多く持つイギリス・アメリカは「ブロック化」で自国経済の保護を図る一方、そうでないドイツ・イタリアは、全体主義化(国家社会主義の台頭)で危機乗り切りを図る。
この両者の中間である日本・フランスは、対外政策・内政とも定まらず著しく混乱する。フランスは社会主義者が台頭し左傾化して"人民戦線内閣"成立。日本は軍部が台頭し右傾化して"翼賛体制"が出現。
なおイギリスも世界恐慌~第二次大戦を乗り切る為、実質的に全党参加の"挙国内閣"を、首相を替えつつ1931-1945年まで15年も継続。アメリカも世界恐慌乗り切りの為登場したF.ルーズベルト政権を、4期(病死のため実質3期)12年も継続していた。
すなわち、世界恐慌~第二次大戦当時の世界各国は、危機克服の為、多かれ少なかれ全体主義的な政治体制を取らざるを得なかった、といえる。 <右翼・左翼の歴史>

(11) 張作霖爆殺 このころ、東アジアの共産化を狙うコミンテルン(ソ連に指導された国際共産党組織)は、中国共産党と中国国民党を巧みに操り、満州から日本の勢力を追い払おうと画策。日本軍と強い協力関係を結んでいた満州軍閥の長、張作霖の爆破事件(1928)は、戦後の日本では関東軍の犯行と一方的に断言され続けてきたが、近年ロシアで、爆破を計画・実行したのはコミンテルン工作員であるとする旧ソ連時代の機密文書が公表され、これまでの通説(関東軍の犯行説)は早急に見直す必要が生じている。 <中国はなぜ反日か?>

(12)
満州事変 張作霖の後継者張学良は国民党側に寝返って南満州の日本の権益を侵し始めたため、再度の謀略をおそれた関東軍が、先手を打って張学良を満州から追放。満州全土を占領し、元清朝皇帝溥儀と結んで満州国を建国する。(満州事変)(1931-33)

(13) 西安事件 満州を追われた張学良は、共産党討伐のため西安に来ていた蒋介石を拘束し、蒋介石に共産党討伐を止め、これと協力して日本と戦うことを約束させる(西安事件)(1936)

(14)
支那事変 中国の盧溝橋で演習中の日本軍にむかって共産党が銃を発砲。日本軍と国民党軍の軍事衝突に発展(盧溝橋事件)(1936)
更に盧溝橋事件の3週間後に「通州事件」(支那民兵による日本人居留民の大虐殺事件)が発生し日本の国内世論が激昂。そして更にその2週間後に「第二次上海事変」(支那正規軍の上海租界への一方的攻撃で明白な国際法違反)がおき、日本は中国への本格的軍事侵攻に入らざるを得なくなる(支那事変)(1936-1941) <中国はなぜ反日か?>

(15) 東亜新秩序 近衛文麿首相は、この支那事変の目的を「東亜永遠の安定の実現」に置き、「東亜新秩序」を掲げる。
しかし近衛首相のブレーンとして、尾崎秀実(ゾルゲ事件で処刑)・西園寺公一(戦後に共産主義中国に帰化)らコミンテルン工作員と見られる人物が暗躍しており、支那事変の終結を阻止すると共に、日米離間を画策していた。 <尾崎秀実獄中手記>
<右翼・左翼の歴史>

(16) 日米離間工作 また同時期に、米国のF.D.ルーズレルト政権にもコミンテルン工作員が多数浸透しており、日米離間工作に暗躍していたことが近年判明している。(米国の共産主義者は、1950年代のマッカーシーの赤狩りまで暗躍を続ける。

※近年アメリカで公開された旧ソ連の暗号解読資料「ヴェノナ文書」に以上の工作が明記されているが、なぜか日本の殆どのマスコミは無視している。 <ヴェノナ文書>

(17) 大東亜戦争 日本は援蒋ルートを絶つためフランスビシー政権と交渉して北部仏印に進駐。これに対して米英中蘭は「ABCD包囲網」構築(日本を経済封鎖)→「ハル・ノート」(日本に事実上の最後通牒)→日米開戦→日本敗戦→中国全土の共産化。この謀略工作で、日米は衝突し多大な犠牲者を出した。 <自虐史観の正体>

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/67.html
2014/01/07(火) 04:33:31 | URL | 「知恵袋回答」より #- [ 編集 ]
~保守速報から来ました~
じゃあの氏投稿まとめ

東京都知事選スーパー暴露、第一弾
「宇都宮けんじ」
・君が代反対の教員(宮村博…高校教員→公務員)から献金
・田川英信(地方公務員・自治労幹部)から献金

「マスゾエ要一」
・金融機関は低利で、在日韓国人らにも融資すべきだ、と発言
・記者会見で卓上に置かれた日本国旗に対して[邪魔でしょこれ]と発言
・政治資金を自分の株式会社に入れる

中国○産党公式WEBサイトのサーバーがアメリカにあり

拡散、お願い致します。
m(_ _)m

あと、マスゾエの姉は生活保護不正受給で、片山さつきに追及されました。
2014/01/07(火) 05:55:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■■■■■■■■■■Important■■■■■■■■■■Check ■■■■■■■■■



日本国の生存権をかけた最終決戦…ここに始まる!
芸能カルト&ヤクザの闇!北朝鮮イラン核兵器情報収集の真相が今明かされた!

◆◆◆【拡散!永久保存】◆◆◆日本の闇←関連ソースが盛り沢山

【話題】 ミスインターナショナル “ストーカー脅迫” 裏で死人か…元恋人がヤクザに追われ怪死の噂★4
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1388819913/
【社会】安倍昭恵夫人、脅迫被害のミス世界一吉松さん面会も取材依頼ゼロ 「大きなニュースのはずなのに何でなのでしょうか」★7
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1388580582/



■■■■■■■■■■Important■■■■■■■■■■Check ■■■■■■■■■

外国人特派員協会:吉松育美さん声明概要日本語訳
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35226759.html
2014/01/07(火) 06:33:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヤケクソなTVコメンテーターの論調にウンザリ
岸井氏に、公開質問状を出すべし
2014/01/07(火) 06:47:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「もんじゅ」パソコン、韓国に情報送られた形跡
「もんじゅ」パソコン、韓国に情報送られた形跡
2014年1月6日19時05分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/national/20140106-OYT1T00927.htm
2014/01/07(火) 07:08:18 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
「批判すべきでない」元フィリピン大統領が地元紙に寄稿、中韓と同調せず!

フィリピンのラモス元大統領は同国の有力紙「マニラ・ブレティン」(4日付)に寄稿し、安倍晋三首相の靖国神社参拝に中韓が猛反発している問題で、フィリピンは中国に同調した日本批判をすべきでないとの立場を示した。ラモス氏は、最近の日中間の対立を「地域・世界政治における互いの影響力の減衰を図る行動」とするとともに、「アジア太平洋で起きている新たな冷戦の一環だ」と。
2014/01/07(火) 07:13:19 | URL | 産経 #HD1E2XuM [ 編集 ]
靖国参拝の是非は

権力者の参拝と一般人の参拝は意味が異なる。という事である。

戦争は権力者が決断する。
国民は被害者なんだよ。

この意味を
掘り下げなければならない。

韓国と中国が靖国参拝で騒ぐのは、日本より格上でありたい。という怠慢であり、韓国と中国は日本の権力者の靖国参拝を認める。という事は韓国、中国が日本より格下だと認める。という権力者側達の利権争いである。

戦争責任、信仰対立、価値意識などは、関係ない。

権力者側の権力争いなんだよ。


2014/01/07(火) 07:20:12 | URL | あんがき #- [ 編集 ]
無理げー
既存のマスゴミのままで、何か改善するとでも?
2014/01/07(火) 08:22:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
終焉に向かって坂道を転げ落ちる日本
反日NHKで、繰り返し放映キャンペーンしていたチョンドラ「イサン」がやっと終ったら、
引き続き、TBS系列局が引き受けて真昼間からやることにw
他局(テレビ東京系列局)でも既に毎日午前中にはチョンドラ枠が固定しているのにww
やっぱ、日本はぬるい。諜報もスパイも洗脳活動もやり放題nida。


TVは一層「反日」「売国」に一直鮮

視聴者なんぞいなくても、じぇじぇじぇも倍返しも「流行った」事実にしてしまうニダからケンチャナよ

政治?増税しか興味ない、返り咲き棚ボタ党は(増税しといて)「景気高揚(が先)しなきゃ(他の事は)何もしない」
と、色落ちしたコゲルがほざいてるし、ますます日本はいい感じで終焉に向けてひた走ってる。

TV番組のゲストは、最初から大物の肩書きつけた通名チョンばかり、リポーターなどスタッフ(クルー)も安藤など通名チョンばかり。


そんな余裕もないのに、難民支援? そんなのは(TVによると)「経済大国中国」とやらにやらせとけよ。
自分でキチガイ反日の特アらを、常任理事国や国連事務総長などに推しておいて、「日本の邪魔ばかりする」とかほざいてるしw
責任取らなくていい政治家や公務員などは、なっちゃえば安泰だでよ。
2014/01/07(火) 08:24:26 | URL | 反日・売国が運営する(かつて栄えた国)日本 #Q9PI/MKE [ 編集 ]
シナと関わってた会社
冷凍食品農薬問題?

今度はマルハニチロを買い叩く予定ニカ?

シナ・チョン入れ過ぎ、不審な帰化させすぎw
パートだか社員だかになって仕込むアルかニダ?
2014/01/07(火) 08:29:39 | URL | 狙うはシナかチョン #hL29rHiA [ 編集 ]
マスゴミ一掃希望
各局オリンピックに協賛するフリしているが反日のカムフラージュってだけで胸糞悪い


「パイプ」だ?
何言ってんのかわからない。
さっさと断交して然るべき反日国との不要な悪しきパイプ?
外交駆け引きも交渉も何もできない国がパイプ?w
無心カツアゲ・上から目線の命令(干渉)の窓口にしかなってない「つながり」がパイプ?ww
2014/01/07(火) 08:40:41 | URL | まぁやる気無しだから無理…無責任政治とグルだし #Kc3X1E.w [ 編集 ]
天皇陛下が靖国参拝するわけねぇだろ。

戦後は象徴で戦前は元首。

靖国参拝は、権力者達の利権ゲーム

踊らされる情報屋が人々の対立を産み、馬鹿(洗脳)踊りさせられてんだよ。

反日教育、信仰対立、拝金競争
2014/01/07(火) 09:05:35 | URL | パイプ #- [ 編集 ]
あんがき=バカ
パイプ=コケ
2014/01/07(火) 10:01:32 | URL | ナポレオン #- [ 編集 ]
昔は見てました
日本一の反日丸出し番組だと今では思っています。
関口、岸井、張本、変態左翼コメンテーター集団は早くくたばれ!
日曜の朝から胸くそ悪くなるのでもう見ていません!在日と変態左翼の為だけの異常糞番組!

靖国参拝より外国人、在日に生活保護費が出てることの方が憲法違反ですよ(怒)
2014/01/07(火) 10:26:54 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
慰安婦の歌が、アクセス数400000近いです。応援しましょう。
2014/01/07(火) 19:35:04 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
こいつら少し歴史を勉強した方がいい。だいたいパリで植民地展示会が、大人気なんて意味分からないだろうな。悪い人達ではないけど、幼稚なヤツらだ。強いのに巻かれるのが、本質なヤツら。左翼でも何でもない、知識の薄い理想主義者たち。タダの市民。その程度の奴らだから、ほっとけば。皆、馬鹿じゃないから。
2014/01/07(火) 20:30:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党の長島議員が靖国についてブログに書いています。「昭和殉難者」合祀が問題を引き起こしたと語っていますが、いかがなものでしょうか?お時間あるときに解説いただければ幸いです。
http://blog.goo.ne.jp/nagashima21
2014/01/07(火) 20:51:16 | URL | Shin #SFo5/nok [ 編集 ]
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【拡散希望】◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

テキサス親父による米国グレンデール市の慰安婦像の撤去を求める請願は期限までに十万人の署名を集めることが出来ましたが、ニューヨーク州にあるアイゼンハワー公園の慰安婦像撤去を求める請願の方は署名がまだ足りていません。
先ほど、こちらの請願の件を知り早速署名してきました。
あと五万人強の署名が必要ですが、期限まであと五日を切っています。
有志の方の署名・拡散を希望します。

署名サイトのURLは以下のとおりです。
●ニューヨーク州 ナッソー郡 アイゼンハワー公園
ttps://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD
(現地時間で2014/1/12までに10万人分の署名が必要)

署名方法は下記URLリンクに在りますので簡単に署名出来ます。
ttp://staff.texas-daddy.com/?eid=454

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2014/01/08(水) 05:10:22 | URL |   #- [ 編集 ]



大阪市職員が女子高校生に抱きつき逮捕「ナンパしようと思った」

 路上で女子高校生に抱きついたとして、大阪府警都島署は8日、府迷惑防止条例違反の疑いで、韓国籍で大阪市港湾局職員の姜匡成容疑者(25)を現行犯逮捕した。

 都島署によると、姜容疑者は「ナンパしようと思った。女の子がおとなしかったから、調子に乗りすぎた」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は8日午前0時半ごろ、大阪市都島区にある京阪線の京橋駅近くの歩道で、府内に住む10代の女子高校生に背後から抱きつき、頭をなでるなどした疑い。

 姜容疑者は友人と飲酒後、1人で帰宅する途中だった。通り掛かった兵庫県警川西署の巡査(27)が取り押さえた。

 大阪市によると、姜容疑者は昨年4月に採用され、市が所有する埋め立て地の販売を担当。普段は物静かで、勤務態度はまじめだったとしている。市は「事実関係を確認し、処分を検討する」としている。(共同) 
http://www.sanspo.com/geino/news/20140108/tro14010812370003-n1.html



2014/01/10(金) 01:08:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日は何の日 1月6日 1948年 - ケネス・クレイボーン・ロイヤル米陸軍長官が「日本を極東における共産主義の防壁にする」と演説。2012.05.03 Thursday name : kajikablog 昭和32年、敗戦後12年たった時だが、青森県の自衛隊基地に体験入隊したことがある。三沢基地のカマボコ兵舎で一泊して、新しく編成された海上自衛隊八戸航空隊から米軍から貸与された中古...
2014/01/06(月) 06:20:39 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
▼ご面倒ですが、まずクリックお願いします! 尹炳世外相が訪米。7日から告げ口外交がはじまる。 安倍首相の靖国神社参拝などを取り上げ、今年も韓国の告げ口外交が始まります。 どこまでも腐った国ですね。 ------ 靖国問題提起へ=韓国外相が訪米 時事通信 1月…
2014/01/06(月) 12:02:00 | 反日研究倶楽部
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米誌が「信じられないほど偏向した解釈」だとして、靖国「遊就館」展示を批判したと共産党の機関紙が伝えた。 『米誌[アトランティック](電子版)は2日付で、靖国神社にある軍事博物館「遊就館」について、20世紀の出来
2014/01/06(月) 14:21:10 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; ← 「韓国は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 韓国大統領、日韓首脳会談「十分な準備必要」 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は就任後初めての記者会見を行い、日韓首脳会談について「両国の発展に役立つ結果が必要」として、「事前の十分な準備が必要」との考えを示しました。...
2014/01/07(火) 00:19:16 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
&nbsp; あけましておめでとうございます。 &nbsp; 年末から5日までネット環境から離れていたもので、まるで“今浦島”状態です。 &nbsp; 新年のカウントダウンはマカオで、そして元日は民主派がデモを敢行した香港に居りました。 &nbsp; &nbsp; (1月1日 00:01 、マカオ、グランドリスボア・カジノ前広場にて...
2014/01/07(火) 00:30:07 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
米ワシントンで7日行われる、韓米外相会談では、会談後の記者会見では、韓国外交部(省に相当)の尹炳世(ユン・ビョンセ)部長とケリー米国務長官が質問を受けないことになったそうです。 5日の日、「(靖国神社参拝が)韓日関係の発展や、北東アジアの協力関係への大きな障害物となっている」と、意気込んでアメリカに向かった韓国の尹炳世外相。しかし、会談後の記者会見では、ケリーアメリカ国務長官と尹外相は、質問...
2014/01/07(火) 06:16:19 | きらやまと・さらいにこ
☆英語でもフランス語でもスペイン語でも、 日本が受諾するのは【裁判】ではなく【判 決】(刑の執行の継承)だと言っているの に、日本語の訳だけが【裁判】を受諾する となっているのだから、日本が誤訳を記載 して放置している・・・!!! http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5317.html ▽今年こそ・・・ ...
2014/01/07(火) 11:15:30 | 母さんによる徒然・・・
米ワシントンで7日行われる、韓米外相会談では、会談後の記者会見では、韓国外交部(省に相当)の尹炳世(ユン・ビョンセ)部長とケリー米国務長官が質問を受けないことになったそうです。 5日の日、「(靖国神社参拝が)韓日関係の発展や、北東アジアの協力関係への大きな障害物となっている」と、意気込んでアメリカに向かった韓国の尹炳世外相。しかし、会談後の記者会見では、ケリーアメリカ国務長官と尹外相は、質問...
2014/01/07(火) 17:14:26 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.