FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202005


米、対支韓関係改善への具体策を日本に要求!オバマ訪日に影響も・支韓に要求しろ!内政干渉やめろ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【靖国参拝】米国、対中韓関係改善への具体策を日本に要求の方針―大統領訪日に影響も

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014010300135
対中韓関係改善へ具体策を=靖国参拝受け、日本に要求-大統領訪日に影響も-米方針
2014/01/03-16:05、時事通信

オバマ米大統領(左)と安倍晋三首相=2013年9月、サンクトペテルブルク(AFP=時事)
オバマ米大統領(左)と安倍晋三首相=2013年9月、サンクトペテルブルク(AFP=時事) 

【ワシントン時事】安倍晋三首相の靖国神社参拝を受けて、オバマ米政権が今後日本に対し、中国や韓国との関係改善に向けた具体策を求める方針であることが、3日分かった。複数の米政府高官が明らかにした。米側は、日本の指導者の靖国参拝は地域の不安定化を招くとして、首相が参拝を継続する可能性についても見極めたい意向だ。

 米政府の方針は、現状のままでは同盟関係への悪影響を避けられないとの認識を反映している。 

 オバマ政権は首相の靖国参拝に対し、「disappointed(失望)」を表明した。複数の日米外交筋は「特別に厳しい表現をしたのではなく、『がっかりした』という正直な気持ちを的確に表した」と説明。同盟国である米国の反対の立場が聞き入れられなかったことへの不満があると述べた。

 米国の靖国参拝への反対姿勢に対しては、衛藤晟一首相補佐官が昨年11月に訪米した際、ラッセル国務次官補(東アジア・太平洋担当)が「(参拝すれば)日米関係に悪影響が出る」と明確に伝えている。衛藤氏はこのとき、首相の靖国参拝は選挙公約だなどと主張したという。

 安倍首相が靖国参拝をした昨年12月26日、米側に「首相の決断」が伝えられたのは、参拝の約1時間半前だった。

 オバマ政権が懸念しているのは、日米防衛協力のための指針(ガイドライン)の再改定に対して中国を含む周辺国の反発が高まったり、アジア戦略の基礎となる日米韓の枠組みに亀裂が入ったりすることだ。現在の情勢は、域内の安定を最大の目標とするオバマ政権の「アジア重視」外交に水を差している。

 ハーフ国務省副報道官は2日の記者会見で、新藤義孝総務相が安倍首相に続いて靖国参拝したことを受けて「われわれは日米関係の今後の方向性を注視している」と改めて強調した。

 オバマ大統領は今年4月にアジアを歴訪する。約3年半ぶりの日本訪問が検討されているものの、地域の緊張がいつにも増して高まっている中、日本が中韓両国との関係改善策を打ち出せなければ、米政府内で訪日に否定的な声が高まる可能性もある。



>安倍晋三首相の靖国神社参拝を受けて、オバマ米政権が今後日本に対し、中国や韓国との関係改善に向けた具体策を求める方針であることが、3日分かった。


ふざけんな!アメ公!

テメー、何様だよ?!

不当な内政干渉、いい加減にやめろよ!

関係改善に向けた具体策を求めるなら、日本に対して求めるのではなく、支那や韓国に対して求めろよ!

なんで日本にだけ我慢させようとするんだよ?!

というか、我々日本国民は、支那や韓国なんかと関係改善したくねーんだよ





>複数の米政府高官が明らかにした。


時事通信の情報源が「複数の米政府高官」とのことなので、どこまで信頼性の高い記事なのか不明だが、米国大使館と米国務省が「the United States is disappointed」(アメリカは失望した)と表明し、日本に不当な内政干渉をしていることは紛れもない事実だ。

米国政府がこの不当な内政干渉について取り消しも謝罪もしていない以上、日本国民と日本政府はアメリカ政府に対して怒り続けるべきだ。

米国政府がいくら「大事な同盟国だ」などと繰り返しても、「the United States is disappointed」(アメリカは失望した)と表明すること自体が異常なまでに不当な内政干渉なのだ。

テキサス親父も、「日本の皆は、米政府に怒ってくれ!」と言っている。

【テキサス親父】安倍総理の靖國参拝そこで米国は・・・余計なお世話だ.
■動画
【テキサス親父】安倍総理の靖國参拝そこで米国は・・・余計なお世話だ
http://www.youtube.com/watch?v=MKcJkdaP3fE

――――――――――
テキサス親父
(一部抜粋)
日本の多くの人達がこの東京の大使館を通じての米国政府の発表に怒っているんだ。
俺は日本の皆にこれを言っておかなきゃならないんだ。
キャロライン・ケネディ大使は、「民主党」なんだ。
ホワイトハウスも、「民主党」なんだ。
なので皆は怒ってくれ。
ここ米国にいる俺達のほとんども、奴等には怒ってるからな!
ハッハッハ!
――――――――――





>米側は、日本の指導者の靖国参拝は地域の不安定化を招くとして、首相が参拝を継続する可能性についても見極めたい意向だ。


靖国神社の参拝は、日本国首相として当然の責務であり、今後も日本国首相は永久に靖国神社参拝を継続するに決まっているだろ!

安倍晋三は、自民党幹事長代理のときの平成17年(2005年)5月28日に、次のとおり発言した。

「小泉総理大臣がわが国のために命をささげた人のために靖国神社をお参りするのは当然だと思うし、責務だ。次の総理にも、またその次の総理にもお参りをしてもらいたい。」

上記のとおり、既に安倍晋三自身が日本国首相の靖国参拝について「当然」「責務」「次の首相も、また次の首相も参拝すべき」と明言しており、今さら変更することは有り得ない。





>米政府の方針は、現状のままでは同盟関係への悪影響を避けられないとの認識を反映している。


靖国神社に参拝する位で悪影響が出るような同盟関係なら、最早その同盟関係は脆弱なものになっていると言わざるを得ない。

日本は、同盟関係が破綻した場合に備えて自主防衛可能な国家となるため、何よりも核武装の準備をしておく必要がある。

ブログ「日本は危機的な状態です!」で紹介していたが、英国の“当たる”予言者クレイグ・ハミルトン・パーカーは、「2014年の予言」【日本が国連から猛反対されたにも関わらず核爆弾を作る。】と予言した。(ソース:「日本は核爆弾を作る」 英国の“当たる”予言者クレイグ・ハミルトン・パーカー「2014年の予言」

俄かには信じ難い予言だったが、今年、日米の同盟関係が悪化するなら、「日本が核爆弾を作る」との予言は現実味を帯びてくる。





>オバマ政権は首相の靖国参拝に対し、「disappointed(失望)」を表明した。複数の日米外交筋は「特別に厳しい表現をしたのではなく、『がっかりした』という正直な気持ちを的確に表した」と説明。同盟国である米国の反対の立場が聞き入れられなかったことへの不満があると述べた。


そもそも米国が日本国首相の靖国神社参拝に反対の立場をとることが、既に不当な内政干渉だ。

支那、韓国、米国による現代版「三国干渉」があまりに酷いため、日本も、米国大統領の「アーリントン墓地」への訪問、韓国大統領の「国立顕忠院」への訪問、支那国家主席や支那首相の「八宝山革命公墓」への訪問について、反対の立場を表明する方が良いかもしれない。





>米国の靖国参拝への反対姿勢に対しては、衛藤晟一首相補佐官が昨年11月に訪米した際、ラッセル国務次官補(東アジア・太平洋担当)が「(参拝すれば)日米関係に悪影響が出る」と明確に伝えている。衛藤氏はこのとき、首相の靖国参拝は選挙公約だなどと主張したという。


安倍晋三は、上述したとおり、幹事長代理時代の平成17年(2005年)5月に「靖国神社参拝は首相の責務だ」とまで発言した他、平成24年(2012年)12月の総選挙の前に「第1次安倍内閣において靖国神社を参拝できなかったことは痛恨の極みだ」と発言していた。

自民党総裁として、選挙前に、「第1次安倍内閣において靖国神社を参拝できなかったことは痛恨の極みだ」と発言していたことは、首相となった際の靖国神社参拝が選挙公約だったと解されて当然だ。

また、安倍首相は、平成25年(2013年)2月7日の国会でも、「第1次安倍内閣において靖国神社を参拝できなかったことは痛恨の極みだ」と述べており、首相としての公約にもなっていた。

米支韓による現代版「三国干渉」により、今年、公約を反故にすることは、絶対に許されない。





>オバマ大統領は今年4月にアジアを歴訪する。約3年半ぶりの日本訪問が検討されているものの、地域の緊張がいつにも増して高まっている中、日本が中韓両国との関係改善策を打ち出せなければ、米政府内で訪日に否定的な声が高まる可能性もある。


だったら来るな!

米政府内で訪日に否定的な声が高まるなら、オバマなんて来なくて結構!

日本政府も、堂々とそう言ってやれ!

繰り返す。

アメリカは、日本と支那と韓国の関係改善に向けた具体策を求めるなら、日本に対して求めるのではなく、不当な内政干渉をしている支那や韓国に対して求めろ!

日本にだけ我慢させようとするな!

というか、我々日本国民は、支那や韓国なんかと関係改善をしたくない!

それで日米の同盟関係に悪影響が出るなら、日本は、英国の“当たる”予言者クレイグ・ハミルトン・パーカーの予言どおり核武装に向かう。

オバマが訪日したくないなら来るな!



▼オバマ政権以外の米国の声▼
――――――――――
◎マイケル・オースリン氏
「日本が対処すべき問題で、在日米大使館はあのような声明を出すべきではなかった。米政府は関係国の解決に向けた努力を促すべきで非難すべきではない」

◎シーファー元駐日大使
「アメリカ政府は、日本の靖国参拝に干渉することはない」

◎ウォーツェル米中経済安保調査委員長
「『歴史認識非難』は単なる対日攻撃手段、靖国参拝、中止すべきでない」

◎トーマス・スニッチ氏
「中国には日本の戦没者追悼に対し一定の方法を命令する権利はない 」

◎アーサー・ウォルドロン氏
「事の核心は日本に対し覇権を確立したいという中国の野望だ」

◎米ジョージタウン大 ケビン・ドーク教授
「靖国参拝は日本国民と、民主的な選挙で国民から選ばれた安倍首相ら国会議員が自身で決める、日本のすこぶる国内問題だ。中国と韓国がなぜ、この日本の国内問題に首を突っ込むのか、いまだに理解できない」

鎮霊社訪問「平和望む意思明白」米ジョージタウン大 ケビン・ドーク教授に聞く
7 :Yasukuni Shrine is equivalent to Arlington National Cemetery:2014/01/04(土) 23:16:42.34 ID:h3O4G7Ol0
Yasukuni Shrine is equivalent to Arlington National Cemetery
- Kevin M Doak, Professor and Nippon Foundation Endowed Chair,
Department of East Asian Languages and Cultures, Georgetown University
(Sankei Shimbun) 28 Dec 2013
鎮霊社訪問「平和望む意思明白」米ジョージタウン大 ケビン・ドーク教授に聞く (産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/life/news/131228/trd13122809350004-n1.htm

 靖国神社には戊辰戦争の戦死者らが祭られている。このことは、米国のアーリントン国立墓地(バージニア州)に(南北戦争などの)戦没者が慰霊されていることと類似している。
The war dead of the Boshin War (1868-1869, the Civil War for Japan) is enshrined in Yasukuni shrine.
Therefore Yasukuni shrine is equivalent to American Arlington National Cemetery.


安倍首相は国内外で国家と国民のために命を落とした人々の霊を、慰めたいと欲しているのだ。
安倍首相の靖国参拝は、戦争を始める意思の合図でもなければ、旧日本軍を奉じるものでもない。

Prime Minister Shinzo Abe wants to only remember the Japanese war dead killed in action at home and abroad.
Yasukuni shrine worship of the prime minister isn't justification of the war and doesn't mean militancy.

安倍首相はアメリカ人や中国人など外国人戦没者を祀った鎮霊社をも参拝した。これは平和を望む意志だ。
Prime Minister Abe performed the memorial service of the foreign war dead (include American, Chinese etc.) at ''Chin-Rei-Sya''.
This shows will for the peace.
――――――――――


◎トニー・マラーノ(テキサス親父)
日本の多くの人達がこの東京の大使館を通じての米国政府の発表に怒っているんだ。
日本の皆は、怒ってくれ!
米国にいる俺達のほとんども、奴等には怒ってるからな!

【テキサス親父】安倍総理の靖國参拝そこで米国は・・・余計なお世話だ.
■動画
【テキサス親父】安倍総理の靖國参拝そこで米国は・・・余計なお世話だ
http://www.youtube.com/watch?v=MKcJkdaP3fE

――――――――――
テキサス親父
(一部抜粋)
日本の多くの人達がこの東京の大使館を通じての米国政府の発表に怒っているんだ。
俺は日本の皆にこれを言っておかなきゃならないんだ。
キャロライン・ケネディ大使は、「民主党」なんだ。
ホワイトハウスも、「民主党」なんだ。
なので皆は怒ってくれ。
ここ米国にいる俺達のほとんども、奴等には怒ってるからな!
ハッハッハ!
――――――――――



▼各国の日本国首相の靖国参拝に対する見解▼
――――――――――
★シンガポール リー元首相
 「靖国問題も中国が心理的なプレッシャーをかけているだけ」

★台湾、李登輝前総統
 「国のために命を亡くした英霊をお参りするのは当たり前の事。外国が口を差し挟むべきことではない」

★台湾、陳総統
 「中国の反発に負けずに靖国参拝をする首相を評価」

★カンボジア、フン・セン首相
 「戦没者の霊を弔うことは当然のこと」小泉首相の靖国参拝に理解

★インドネシア、ユドヨノ大統領
 「国のために戦った兵士のためにお参り、当然」靖国参拝に理解

★ベトナム
 「我々は中国や韓国のような卑怯な外交手法をとるつもりはない」

★オーストラリア・マレーシア・タイ・フィリピン
 「私たちはまったく問題ではない。問題にするのは中国だけ」

★パラオ、レメンゲサウ大統領
 靖国参拝に「すべての人のために祈るのは正しいこと」と支持を表明

★ソロモン諸島のケマケザ首相
 「日本とソロモン諸島の共通の文化は先祖に感謝すること。英霊が祭られている場所を拝見したい」

★マレーシア、外相
「過去は過去である」

★タイ
「参拝を支持」

★インド
「参拝を支持する」


(参考)
美しい国への旅立ち
石見銀蔵



(参考)
――――――――――
★追悼の方法は他国が触れていいことではない。

・韓国には、首都ソウルに『顕忠院(国立墓地)』がある。
 これは日本の初代総理である伊藤博文を殺したテロリスト安重根らをはじめ、
 日本人を殺したテロリスト、天皇陛下に手榴弾を投げた犯罪者など、
 日本人の敵ばかりが祭られ、神格化され、英雄視されている墓地だ。

・中国にも、首都北京に『八宝山革命公墓(=国立墓地)』がある。
 ここには、日本の一般市民、女子供まで無残に大虐殺された
 「通州事件」や「通化事件」等に関わった兵士たちも埋葬されている。

・アメリカにも、首都ワシントンDCの近くに『アーリントン国立墓地』がある。
 罪もない日本人を原爆で焼き殺し、空襲により数百万の一般人を殺害し、
 戦後も多数の日本人女性をレイプし、その夫を殺害した米兵らも埋葬されている。

 これらの国立墓地とは、戦争や内戦で命を落とした兵士たちが葬られており、
 言うまでもなく、米中韓国の指導者となった人物が、必ずお参りする地である。

 日本人を殺した兵士やテロリストらの墓地を国家指導者が参拝することは、
 日本からみれば「殺人犯罪者を崇めてる」ように見えるが、仮にそうだとしても
 先進国では、たとえばヨーロッパのウェウストファリア条約などに見られるように、
 『他国の宗教や文化には口出しをしない』ものだ。

 もちろん日本人も、外国人が、外国の墓地にお参りすることについて
 非難したりはしない。そんなことをするのは野蛮国だけだからだ。

 「追悼」というのは、その国、独自の文化だからである。

 先人をどのように慰霊・追悼し、感謝の気持ちを捧げるかということは、
 干渉してはならない高度に精神文化に属するものであることを、
 少なくとも日本人は知っている。

 それが、お互いの国の文化を尊重する基本的な人間の姿だと思うからだ

2014/01/02(木) 19:56:37 | URL | 名無しさん #mQop/nM. [ 編集 ]
――――――――――

403 :名無しさん@13周年:2014/01/05(日) 01:06:58.07 ID:ntzznjl30
オバマ
 「中国・韓国の経済が崩壊寸前のこの状況で、
  世界のATM=日本が中韓との関係を悪化させてどうする!
  こんな状況で中国バブルが弾けたら、こいつらがこっち向くだろうが!」
EU・ロシア
 「そうだそうだ!こっち向いたらどうしてくれる!」






NHKで、テキサス親父による「売春婦像撤去の署名活動」について報道された!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140104/k10014252131000.html
“慰安婦”の像撤去を 署名10万超
1月4日 8時57分、NHKニュース
“慰安婦”の像撤去を 署名10万超.

“慰安婦”の像撤去を 署名10万超.
アメリカの韓国系市民団体がロサンゼルス近郊の都市に設置したいわゆる従軍慰安婦の問題を象徴する銅像について、撤去するようホワイトハウスに求める署名の数が、10万人分を超えました。

“慰安婦”の像撤去を 署名10万超.
この銅像は、いわゆる従軍慰安婦の問題を巡って、日本政府に賠償などを求めてカリフォルニア州で活動している韓国系市民団体が、去年7月、ロサンゼルス近郊の都市、グレンデールの公園に設置しました。

“慰安婦”の像撤去を 署名10万超.

“慰安婦”の像撤去を 署名10万超.

“慰安婦”の像撤去を 署名10万超.

“慰安婦”の像撤去を 署名10万超.
この銅像について、南部テキサス州に住む評論家のアメリカ人男性が、先月、「銅像は、日本人や日本に対する憎しみを増長する」などとしてホワイトハウスに対して撤去するよう求める署名を専用のウェブサイトで呼びかけたところ、署名は、3日までに、アメリカの国内外から10万8000人分以上、集まりました。

“慰安婦”の像撤去を 署名10万超.
ホワイトハウスは、こうした署名は10万人分を超えた場合、受理することになっていて、今後、対応を検討する見通しです。

“慰安婦”の像撤去を 署名10万超.
この銅像の設置を巡っては、日本政府が「極めて残念だ」として遺憾の意を示したほか、地元の日本人や日系人からも反発が出ています。

“慰安婦”の像撤去を 署名10万超.
アメリカではほかの自治体でもこうした銅像の設置が議論されていて、署名を呼びかけた男性の代理人を務める日本人男性は「今回の署名で、銅像の設置をこれ以上進めさせないという意思表示ができた。問題は解決済みだということを訴えたい」と話しています。
(画像:メイド・イン・ジャパン!


引き続き、署名と拡散を!
――――――――
▼初めて署名される方への解説▼ 
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

▼署名サイト▼
期限 : 1月10日迄(既に10万筆突破も、多数の無効票のため、まだの人は署名を!)
「グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!」
https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh
期限 : 1月12日迄(必要数10万筆)
「ニューヨーク州ナッソーの売春婦記念碑を撤去しろ!」
https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD
――――――――




『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠著
内容:在特会に関わる人は、私も含め一般の人たちです。しかし今までタブーとされてきた在日問題に斬り込んでいるからヘイトスピーチと言われ反発される。私達は今までの常識をひっくり返そうとしているのです。

絶賛発売中!


「米国は、文句を言いたいなら、支那や韓国に言え!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:靖国参拝 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
アメリカはチャイナロビーにやられている!
日本がアメリカの頬をぶったたいて、目覚めさせないとだめだ!
日本に失望とか、何言ってんだアメリカ、しっかり目を覚ませ!
2014/01/05(日) 07:52:53 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
韓国“親日教科書”の撤回相次ぐ
韓国で「親日」教科書採択に抗議運動…撤回次々
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140104-OYT1T00574.htm?from=blist

>>複数の韓国メディアによると、承認後、ソウルや釜山などの約15校が採択を決めた。だが、市民団体らが学校前で「本気で親日教科書を使うつもりか」などと抗議運動を繰り広げ、保護者や学生もこれに加わった。混乱を恐れた学校側は撤回に動き、3日までに10校が他社教科書への変更を決めたという。

     ↑
もとは言えば、朴クネ大統領のお父さんが始めた「反日教育」です。

それ以来、日本の文化は全て韓国起源、日本統治時代は残虐と凄惨を極めた、ととにかく恨みを煽るだけ煽るという歪んだ教育が行われるようになりました。

これは、彼らの国民性或いは民族性とも大きく関係する事ですから、韓国に原爆でも落として更地にするぐらいしないと「反日」は収まらないのだろうと思います。
しかしそれをやったらまずいので、嫌々ながら我慢してお付き合いしているわけです。

中には、韓国の教育の極端な偏向に憤りを指摘する人もいるようですが、今回彼らの作った教科書が「親日過ぎる」と糾弾され、またしても窮地に立たされているようです。
2014/01/05(日) 08:15:49 | URL | 反日無罪? #- [ 編集 ]
2014/01/05(日) 08:29:11 | URL | クリープ #- [ 編集 ]
覚せい剤中毒者であった有門
靖国神社を忌み嫌う者は、日本国政府に対して氾濫分子として国賊行為を行った会津の賊軍と反天連ぐらいしかいないということ。
当然のこと国賊会津に殺された者が眠る靖国神社に会津などが合祀できることはない。
天皇家の正統性を否定する工業有が明治対象昭和平成天皇を偽者天皇と言い続けるのは、有門が要する東北の中でも極少数派の国賊愛好家集団が反天皇で反天連と結託できるのはこのためである。
2014/01/05(日) 09:02:19 | URL | 有門を行動保守陣営から淘汰させよう #- [ 編集 ]
新風金友を同和認定した有門の後見人「みたいな実」
[あずまえびす・なおざねのブログ]

ここにも秋田の身体障害者がここで「名無し」を使ってる国賊ブログがあります。KISS何とかや隠居等好き勝手に薩長批判に明け暮れてきた国賊賊軍会津の松平愛好会会員であります。
このブログはそのうち叩き壊しますが、すべて薩長を否定して強引に歪曲させる倒錯ブログに陥るのは、有門の後見人「みたいな実」のセシウムの具というブログが更新不可能になっている様を踏襲します。
2014/01/05(日) 09:09:16 | URL | 有門を行動保守陣営から淘汰させよう #- [ 編集 ]
署名には敵の反日在日パチンコ組織が 無効票(名前を英語でいれず)大量に入れています
達したと安心しないで 継続して送ってくださいませ!
2014/01/05(日) 09:12:55 | URL | 偉大なるテキサス親父 #- [ 編集 ]
またコメント欄にしつこく汚らわしい嫌がらせ野郎が沸いてます
2014/01/05(日) 09:16:01 | URL | 小沢派の卑しいコメント有り #- [ 編集 ]
覚せい剤愛好家でもあった有門は国賊松平愛好家集団の長である
>小沢派の卑しいコメント有り

こいつは松陰神社本殿に放尿テロ行為を行った会津出自の「みたいな実」こと有門の貢献印です。

孝明天皇を薩摩人が殺害させたことに歴史を歪曲させる有門とは共闘できないことを保守勢力にしってもらう拡散は国益行為であり、金友を同和と言い切った後見人を使って金友を新風から除外することで新風に復帰できると考える有門が新風にまとわりついて選挙まで応援する限り新風がレイシスト認定されてしまうという新風を支持するものなら当然の行為である。
文句あるやつを、国賊会津の松平を神輿に担ぐ国賊愛好家集団と同じベクトル線上で捕らえていきたいと思う。

2014/01/05(日) 09:28:55 | URL | 日本の国益を守る観点に口出しは許さん #- [ 編集 ]
COFFEEさん、国益から書いていくね
東条ゆう子さんまで早死にさせた「みたいな実」は常に言論弾圧するしかできない以上、国益で今後は言い返していきたいと思う。

何としても行動保守陣営からこの国賊松平を神輿に担ぐ国賊愛好家集団を切り離していきたいと思います。
2014/01/05(日) 09:32:42 | URL | 日本の国益を守る観点に口出しは許さん #- [ 編集 ]
「みたいな実」とは山口県の松陰神社本殿に放尿テロ行為を行った殺害されるべき
「みたいな実」よ!思想闘争で来いよ。
国賊行為をかつて日本国に行った賊軍会津を全否定してやるからさ。
2014/01/05(日) 09:36:27 | URL | 日本の国益を守る観点に口出しは許さん #- [ 編集 ]
ゆうきさんのブログが消えました。。
大丈夫ですか、ゆうきさん!
2014/01/05(日) 09:41:07 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1214388936/
仙川 UNO (有楽町と同じパチンコ屋) 火事

26 名前: 多摩っこ 投稿日: 2008/07/07(月) 00:05:11 ID:Is40EFnc
今日、仙川に行きましたがUNOの火事本当だったんですね。
原因は何だったんでしょうか?
つつじヶ丘、柴崎のパチンコ店は大丈夫でしょうか?
2014/01/05(日) 09:53:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
隠居というハンネを使って中韓ブログを荒らしまくる
在特会の街宣で、東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍総理に求めた有門は、自身の母親が会津から大阪のトルコ風呂に売り飛ばされた投影をして陶酔しています。

工業と並ぶトルコ有という通名を持つにいたったシャブ有とは、国賊松平を神と見れる類まれな倒錯者であることは実証済みである。。
2014/01/05(日) 10:20:11 | URL | 日本の国益を守る観点に口出しは許さん #- [ 編集 ]
天皇家の正統性を否定する有門とは共闘しないように
>名前を書いてください

国賊愛好家集団に属する秋田の身体障害者隠居ことKISS 何とかである。
意見は抹殺していきます。

賊軍会津の怨念を背負う者達に対して>>>>を使用していきたいと思う。
2014/01/05(日) 10:23:48 | URL | 日本の国益を守る観点に口出しは許さん #- [ 編集 ]
「みたいな実」というハンネが使用できなくなった「ことで、今度は「大和民族の純血を守ろう」という非人以下の分際などこの「みたいな実」にわかる術もあるまい。
2014/01/05(日) 10:27:18 | URL | 日本の国益を守る観点に口出しは許さん #- [ 編集 ]
今日の極左韓国番組「サンデーモーニング」見てても(その番組を反面教師的にとらえて)思ったこと。

靖国問題で一番重要なのは「国民の8割が首相参拝を支持している事」だと思います。そこを抜きにしてこの問題は語れない。

中国が反対して韓国が騒いだ、アメリカが失望したロシアも憂いた? 内政問題でしょ。

慰霊でしょ。慰霊は宗教でしょ。無宗教施設で慰霊してもクソにもならん。日本人は初詣に行く。生活干渉が薄い日本神道でも祭りや初詣で日本人は日本神道の信者であることを示している。仏教は「ヤオロズの神の一つ」的なもの。

「靖国神社で首相が慰霊の意味のお参りをして胸がはじめてスッとする、千鳥が淵では駄目」の日本人が8割。これに尽きるでしょ。

だからアメリカの無能日本分析官(中韓スパイ?)がいかにオバマに「靖国でない無宗教施設で日本人に済まさせて、靖国を諦めさせるのが東アジアの安全政策としてアメリカが日本に求めるべきところ」とレポートしても、日本人の心の奥底は全然納得しないのです。

サンデーモーニング「日本人支持8割」「遺族会支持」を1ミリも全然伝えないで「安倍がまた大変な事しでかした!」一本槍。なんか今の日本のマスゴミって北朝鮮みたいだ。酷いと思う、左翼が支配すると保守の意見を本当に抹殺するわ。逆はない
2014/01/05(日) 10:31:57 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
いよいよ・・・
アメリカも正体を現してきましたね。朝鮮を日本に押し付けるやり方は全く変わっていません。以前とは違う強い日本を安倍首相に期待します。
2014/01/05(日) 10:32:50 | URL | エリオット・ネス #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします!
今のアメリカ、オバマは自国の経済を考えて中国大事になっているんでしょうね。市場として美味しいわけだし…だから安定して欲しい、でもそれなら慰安婦像のことも苦言するべきだと思います!!
日本に我慢を強いる日本が引けばいい、日本にだけこういうことを言ってくるのは一番言いなりになりやすいと思われているからでしょう…
オバマは日本を軽視してますよ、テキサス親父様の発言の方がよっぽど説得力を感じます!
日本は中国が韓国がアメリカが~から自立するべきです。

今朝日テレのニュースでもウソつき慰安婦像撤去署名10万人を少しですが放送してました。今まで無視していたのに局同士で示し合わしているんじゃないでしょうか?
吉松育美さんのストーカー事件を今だに無視してるのがいい証拠です。
結局都合の悪いことは報道しない、今回のもガス抜きでしょう。
在日汚染のマスメディアですからね。

今年もこちらのブログとブログ主様を応援しています!
2014/01/05(日) 10:39:40 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
最後まで管理人に弓引いて名無しハンネを使う秋田の身体障害者隠居
COFFEEさん、今年は国賊有門の賊軍会津狩りを保守として、美翻刻の国益を守る観点から行いますので無様な原発事故で地下水も山々もセシウムが拡散した会津を国賊の聖地として断定していこうと思いますのよろしくお願いしますね。
2014/01/05(日) 10:45:15 | URL | 日本の国益を守る観点に口出しは許さん #- [ 編集 ]
アメリカが
民主党政権の間はもうアメリカとは距離置いたほうがいい!
そもそもアメリカ民主党は反日かつ親特アだからな。

アメリカ民主党はミョンバクが竹島に上陸して天皇陛下を侮辱した時何もアクション起こさなかったではないか。
オバマや民主党は内心では「ミョンバクよくやった!」ってとこだろう。

それとアメリカ民主党は天皇陛下や皇族の存在ならびに天皇陛下がローマ法王を上回る身分や格を持っていること、それに日本が世界最古の歴史を持つことが許せないことを強調したい。
実際大東亜戦争中アメリカは皇居を爆撃したり戦後昭和天皇を戦犯にすべきと強硬に主張したり皇族をサポートする存在だった貴族・華族制度の廃止、皇族の臣籍降下、皇室典範の改悪など皇室をいずれは滅ぼす爆弾を仕掛けたのも恐らく民主党の策略だろう。
2014/01/05(日) 10:45:40 | URL | 端くれ #- [ 編集 ]
どの国も自国の利益が第1だ
米国は米国の利益のために動く。中国へ物を売り、自国の経済を立て直したいだけだ。中韓との確執を嫌っているだけ。真に日本の立場を支持している訳でない。どこの国も同じ、当たり前。
日本だけが異常に中・韓に配慮し、我慢してきたからおかしなことになる。防衛力を整備し、一歩一歩自立の方向に向かうしかないが、最後に立ちはだかる国はアメリカだ。アメリカの理不尽な要求は断固断るべき。
2014/01/05(日) 11:04:48 | URL | とちよし #- [ 編集 ]
テロ国家アメリカ
911でアルカイダのせいにしてWTCを爆破解体し、自国民のみならずアフガンやイラク民を殺害した極悪非道国家が、アメリカの正体だ。
こんなテロ国家と同盟なんぞ結ぶ必要はない。
2014/01/05(日) 11:06:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>★追悼の方法は他国が触れていいことではない。

わ。こないだ私が書いたやつですね。引用頂いて光栄です。

その文章の中で「先進国では」他国の宗教にケチつける奴は野蛮、というような
内容を書いたのですが、例の中に「先進国」であるアメリカが挙がっていることに、
少しだけ補足します。

まず先にこの補足の内容を端的にいえば、

 ・アメリカの価値観なら、
  “本来は”靖国参拝に文句を言う理由なんかなかったはず。
  =アメリカが自己矛盾を起こしている

 ・靖国に文句を言わない国が先進国と言えるかもしれない。

ということです。


まず、ひとつ例を引きます。

『ワシントン国立大聖堂』という米国の政治家もよく行く宗教施設の話なんですが、
そこには、アメリカを救った英雄たちと同じ場所に、
アメリカ合衆国を敵として戦って後に『戦犯扱いされた将軍たち』も
一緒に祭られていて、ステンドグラスにまでされています。

アメリカの救国の英雄と一緒に祭られている悪役側の将軍らは、
アメリカ人にとってみれば
「アメリカを破壊しようとしていた犯罪者・テロリストたち」なわけです。

そして、テロリストが英雄と一緒に祭られていることに不満をもらすアメリカ人も、
確かにある一定数いるにはいるんですが、そうした意見に対して大聖堂側は、

 「死者の霊は生前の行動によって責められることはない」

という見解を表明しており、大多数のアメリカ人巡礼者はこの解釈に納得し、
オバマを含む歴代大統領や閣僚たちも、この大聖堂に頻繁に参拝しているのです。


そう、「死者の霊は生前の行動によって責められることはない」のです。
分祀論者に聞かせてやりたいです。

もちろんこの例でいう「大聖堂に祭られた米テロリスト」たちは、
日本の英霊とは正反対の思想を持った奴らです。

今回の例としての意図は、
靖国というのは安政の大獄以降、多種多様、さまざまな時代と場所から
無数の霊たちが集う場所であって、オバマが通っている大聖堂も同様に、
多種多様で数多くの霊を一緒に祭っている、というところにあります。

『靖国参拝に関連した、米中韓人側の目線』でいうところの、
『彼らにとっての犯罪者を祭る(合祀する)こと』というのは、
「死者に鞭は打たない」と解釈できる多数派のアメリカ人にとっては
本来なら、簡単に理解できる「難しくない話」だったはず、ということです。

もっといえば、
アメリカ人どもがオバマらのこうした行為(大聖堂への参拝)を
理解し・認められるなら、「日本人が靖国を参拝すること」を
批判する理由など最初からないはずなんです。

今回の参拝の件についてオバマ自身としてはまだ公式に発言してませんが、
もし政府高官から漏れ出る対日批判がオバマの意見を反映しているとするなら、
それはもう明らかなダブルスタンダードです。

靖国参拝について
『“いわゆる元A級戦犯が合祀されてること”を理由に、中韓が文句を言うこと』

これについて、本来ならば、
「アメリカの価値観においても、中韓の主張には筋が通らない」ということを、
「オバマ自身のワシントン国立大聖堂への参拝」が裏付けています。

「テロリストまで合祀されている大聖堂」にオバマ自身が通っているのですから、
中国・韓国人の主張していることは、本来、先進国の価値観では
無視される程度の野蛮国の戯言だったはずなのです。


墓あばきまでして憎んでいた者の死体を鞭打ったりする文化は中国のものです。
中国という蛮国から、最蛮国の韓国にまでその文化と精神性は伝わっています。

千年来、精神文化において世界で最も先進的である日本の価値観は彼らとは全く違います。

アメリカは、ヨーロッパや日本と違い、中世という時代を経ずに
いきなり大国になってしまった奇形国であるうえに、
歴史も300年程度の幼稚園児なので
「先進国」といってもまだまだいろいろな部分で未成熟です。

そんなアメリカですが、ワシントン大聖堂のいうように
「死者の霊は生前の行動によって責められることはない」という
日本の価値観と近い解釈ができるのであれば、
その価値観は「先進国のもの」であると評価していいと思います。

2014/01/05(日) 11:40:36 | URL | 名無しさん #mQop/nM. [ 編集 ]
石原元都知事の貴重な証言
さっきテレ朝の「報ステサンデー」で、司会者をはじめとするコメンテーターが『安倍首相の「靖国参拝」は大問題だ、特にアメリカやヨーロッパ、ロシアまで不快感を表明している』・・・と言って大バッシングを展開しようとしていたところ、ゲストだった石原元都知事があっさり否定してくれたので、司会者も出鼻を挫かれた格好になった。

石原さんいわく「アメリカもこういうことを言い出すなんて、随分衰弱してきたなぁ~と思いましたよ」

「私はね、実は嫌米なんですよ。子供の頃、米軍の戦闘機が頭上にやってきてね、あの時のパイロットは若いアメリカ人でしたが、こちらが子供だとわかっているのに意図的に撃ってきたんです。」
「その時一緒にいた友人は、脚を撃たれて一生不自由な体になってしまいました」

「アメリカで戦後すぐに描かれたイラストを見たんですが、日本人を醜い怪獣に描き、その牙を抜いて今後は絶対に逆らわせないようにするんだというメッセージでした。こういう行為こそ白人の東洋人に対する差別、レイシズムですよ」

「子供の頃ですが、私はたまたま東京裁判を傍聴することができたんです。いや、あの時の異様な雰囲気は今でも覚えてますが・・・」と言いかけたところ、司会者に遮られ、話題を変えられてしまった。

その時「東京裁判を傍聴した」という貴重な証言を聴けると思っていたのに、がっかりした。
司会者も安倍バッシングを盛大にやろうと思っていたのに、むしろアメリカバッシングになりそうだったので慌てた様子だった。
2014/01/05(日) 11:44:03 | URL | お笑い #- [ 編集 ]
靖国参拝:「ビン・ラディンに敬意表するのと同じ」 米国のある国際関係専門家が「安倍晋三首相の靖国神社参拝は、2001年9月11日に起こった 米同時多発テロの首謀者とされるオサマ・ビン・ラディンに敬意を表するのと同じ行為であり、その 代償を払うことになる」と警告した。  これは
靖国参拝:「ビン・ラディンに敬意表するのと同じ」

米国のある国際関係専門家が「安倍晋三首相の靖国神社参拝は、2001年9月11日に起こった
米同時多発テロの首謀者とされるオサマ・ビン・ラディンに敬意を表するのと同じ行為であり、その
代償を払うことになる」と警告した。

 これは、米ジョンズ・ホプキンス大学高等国際問題研究大学院(SAIS)の研究者デニス・ハルピン氏が
28日(現地時間)、米国の外交専門メディア「フォーリン・ポリシー」に寄せた「安倍首相の靖国参拝は
米国との関係を損なうものか」と題する寄稿文で述べたものだ。

 ハルピン氏は寄稿文で「250万人が合祀(ごうし)されている靖国神社にあらゆる米国人が注目する
名前がある。それは真珠湾攻撃を命令した東条英機だ。
米国人2400人の命を奪ったあの攻撃は2001年9月11日のテロが起こる前まで、米国領土に対する
最悪の攻撃だった」と主張している。

 また「フランクリン・ルーズベルト米大統領(当時)は『この攻撃は不名誉な出来事として歴史に
長く残ることになるだろう』と語った。
現代の米国人が『記憶喪失』になったのは事実だが、東条英機の名は決して忘れることがないだろう」
と強調した。

 そして「安倍首相がビン・ラディンとたがわぬ東条英機に敬意を表することを、米国人が見て見ぬふり
できるだろうか」と問い掛けている。

 また、ハルピン氏は2006年に小泉純一郎首相(当時)が靖国参拝を計画したことで、米議会での演説が
白紙化されるなどの「代償を払った」としている。

 小泉首相は当時、訪米後に靖国神社を参拝することを計画していたが、これを知ったヘンリー・ハイド
米下院外交委員長(当時)が小泉首相の米議会演説に反対、演説予定が取り消されたとしている。

 そして、ハルピン氏は「安倍首相は2013年、経済分野では驚異的な業績を上げたが、国際的には
国粋主義者として有名になった。
今回の靖国参拝は米国での安倍首相の立場を損なうのではないだろうか」と指摘した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/01/2014010100527.html
2014/01/05(日) 12:49:11 | URL | 靖国参拝:「ビン・ラディンに敬意表するのと同じ」 米国のある国際関係専門家が「安倍晋三首相の靖国神社参拝は、2001年9月11日に起こった 米同時多発テロの首謀者とされるオサマ・ビン・ラデ #- [ 編集 ]
升田幸三(天才肌の将棋指し)が、連合国総司令部(GHQ)を詰んだ瞬間
1947年、夏。GHQが将棋を危険と見なし禁止するために升田幸三を呼び出した。

「連合国軍総司令部(GHQ)」の本部、第一生命ビルに升田幸三は出向いた。

先の先を読むのが当たり前の棋士である。GHQが自分を呼び出した意味を読んでいた。

俺が詰まれたら、将棋は消されちまう。

もちろん彼は知っていた。

戦前戦中を通じ、将棋史上最強と言われ、常勝将軍とも賛美された
「名人」木村義雄が軍関係者に重宝され、海軍大学で講義をしていたことを。

「やつらも木村さんのことは調べているはずだ」

待っていたのは、きらびやかな軍服を着こなしたアメリカ将校達だった。

なんだ、がん首並べた「べた金(将校)」相手に、俺は一人か。
この対局、手合い戦(ハンディキャップ戦のこと)だ。
ならば、俺が先手だ。通訳とおぼしき男に、まずこう言った。

「酒を飲ませてもらいたい」

升田は初手を決めていた。後に、これが作戦だったと回想する。

「ビールを飲めば、必然的に小便が近くなる。難しい質問をされたら便所へ立ち、
じっくり返事を考えよう」

はたして、言葉通りに受け取ってよいものか?
升田は本音の部分でも
酒を欲したのではないか。5歳の時から飲んでいたという彼は、
己と酒の相性を知り尽くしていた。自身に課せられた任の重さが、
その力を必要としたのではないか? もちろん、この発言が相手に与える
インパクトも計算してのことだろう。
いずれにせよ、この状況で酒を要求する度量を持つ人間は升田以外にいまい。
相手は勝者アメリカ、足がすくんで当然の場面なのだ。

意表をつかれた通訳は、目を丸くして、上官に伝える。

さて、圧倒的な権力者はどうでるか? あえて敵に手を渡すのは、
将棋の高等戦術の一つだ。

しばらくして、テーブルに缶詰が並んだ。

なんだ、缶詰か。酒を出す気はないのか? 憤然とする升田。

しかし、通訳は笑った。それはビールですよと。

初めて見る缶ビールだった。今度は升田が驚いた。こんな物が世の中にあるのか。
だが、表情には出さない。これまた、棋士の常道だ。

升田の「奇手」に対し、GHQは圧倒的な余裕を見せつける手を指した。
どうだい、見たこともないだろう。これが、アメリカという国なんだ。
黒船と同じ豪快な指し手だ。

いかな升田でも、この手は読んでいなかった。敵に意外な手を指された場合、
棋士の対応は2つに分かれる。その意図を探ろうと慎重に構えるタイプと、
それを上回る手を探り戦況を激しくさせるタイプだ。
この時の升田は後者だった。

襲いかかる升田の一手
「まずい。これ、本物のビールか?」

ことさらに大きな声で、そう言った。「会心の一手」に襲いかかる升田の常套手段だ。

呼び出した相手に、いきなり理不尽な要求をされ、それでも、余裕で受け入れた強者。
しかし、弱者であるべき相手は、さらに高飛車な態度に出た。
軍服は驚きを隠せなかった。そして、驚きを隠した升田はペースを握った。

質問が始まる。

「日本の武道は危険なものではないか」

おいでなすった。升田は、ほくそえむ。

「そんなことはない。『武』という文字は戈(ほこ)を止めると書くのだ」

戈とは槍(やり)に似た武器のこと。そして、槍は将棋駒「香車(きょうしゃ)」の
愛称でもある。升田のフィールドそのものだ。それにしても、なんとも痛快。
みごとな切り返し技ではないか。

将校達は本題に入らざるを得なくなる。

「チェスと違い、将棋は取った相手の駒を自分の兵隊として使用する。
これは捕虜の虐待であり、人道に反するものではないか」

世界を見渡せば、将棋に似た競技はたくさんある。西洋のチェス、中国のシャンチー、
朝鮮半島のチャンギなどなど。ご存じだろうか。その中で、たった一つ、
将棋だけが相手から取った駒を自分の駒として使えるルールを持っているのだ。

だからこそ、GHQは、ここを突いてきた。チェスを肯定し、将棋を否定するならば、
ここしかない。持ち駒使用という将棋最大の特徴が「捕虜虐待」という
危険思想にされたのだ。

追い込んだ。いや、チェックメイトだ。将校達は、自信たっぷりだった。

しかし・・・。

升田は、ぐいっと「まずい」ビールを飲み干して、笑いを浮かべた。この手を読んでいたのだ。

「冗談ではない」

冗談を言ったつもりなど、みじんもないGHQ将校たちは、あっけにとられる。
チェックメイトではないのか?

その表情を升田は見のがさない。

「チェスこそ、捕虜の虐待、いや虐殺だ。」

取った駒を使えぬチェスを、逆に否定した。いや、それどころではない。
虐殺とまで言い切ったのだ。攻めには、それを上回る攻め。これぞ、升田将棋そのものだ。

「そこへいくと、日本の将棋は、捕虜を虐待も虐殺もしない」

通訳もうろたえる。必然的に間合いができる。また酒に手をやる升田。

「将棋では、つねに全部の駒が生きておる。これは能力を尊重し、
それぞれに働き場所を与えようという思想だ」


升田の言葉は盤面を踊る駒のように、躍動する。

「しかも、敵から味方に移ってきても、金は金、飛車なら飛車と、
元の官位のままで仕事をさせるのだ」

通訳の言葉を聞き、口をぽかんと開ける将校達。升田は缶ビールを片手に、
敵の標的を逆手に取り、とうとうと説教を垂れる。
もはや、どちらが尋問しているのかわからない。

しかし、GHQには、奥の手があった。そう、「名人」木村義雄の件だ。
木村の将棋観が日本軍に関わったことは動かしがたい事実。升田はそこを突かれる。
勝負は最終局面を迎えた。木村をかばえば、将棋がつぶされる。かと言って、
将棋を守ろうとすれば、名人一人に責任をかぶせることになる。
王手飛車取りをかけられた升田、最大の危機だ。

だが、升田は逆王手をかけてみせる。

「戦争中、あの人が海軍大学などを講演して回り、おかげで日本は戦争に負けた。
オレが代わりにやっとったら、日本が勝っておる。おんどれらにとっちゃ、
あの人は大恩人なんだぞ」

今度は敵の標的を大恩人に変えての演説だ。ことここにおよんで、将校達に変化が訪れる。
魅了されたように聞き入り始めたのだ。

その後、演説は5時間以上も続けられた。これも、対局に数日をかける升田にすれば、
何のことはない時間であるが、相手にとっては、かなりの時間だ。
酒、チェス、血圧から政治まで、話は多岐にわたり、どれもが、
聞かせる内容だったのだ。そして、最後の寄せの一手は、次の言葉だった。

「巣鴨にいる戦犯の連中を、殺さんで欲しい。彼らは万事よく知っており、
連中を殺すのは、字引を殺すようなものである。
生かして役立てる道を考えてもらいたい」

標的とされた持ち駒ルールの精神を占領政策に取り入れろとしめくくった。

升田幸三がGHQを詰んだ瞬間だ。

みごとな対局だった。だが、対局は一人ではできない。升田を認め、許容する力を
持つ相手だったからこそ残せた棋譜なのだ。対局者は民生局長ホイットニー准将、
マッカーサーにつぐGHQナンバー2だった。

こうして、将棋は生き残った。標的となった多くの他の文化と違い、
一度も途絶えることなく、現在に至ることができた。

=   =   =   =   =

【話し合いの順序や詳細が違う資料もあります】
将校:「それは詭弁ではないのか」

升田:「違う。昔、楠木正茂という将軍は、敵兵が川に落ちるのを見て、これを救った。
本来は殺すべきはずである敵兵を、救ったのだ。救われた兵は感激し、
正茂の部下となって大いに働いた。これこそ、日本の精神である」

将校:「・・・しかし、日本では庶民にまで将棋をやらせていると聞いた。
それは、武道と同じく、戦いの準備をさせているのではないのか」

升田:「武道の『武』とは、矛を止めると書く。力を外へ向けるのではなく、
己を磨くためにあるにすぎない。また日本人は、庶民と言えど本も読めば文字も書く。
将棋を指すのも教養の一環である。それよりもお伺いしたいことがある。
チェスで王様を助けるために、女王を犠牲にすることもある。
女を楯に助かるとはどういうわけなのか、お答えいただきたい」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13102881643

=   =   =   =   =

一番上の【話し合いの資料】
http://allabout.co.jp/gm/gc/412345/

※ 「大東亜戦争」の事をアメ公側の呼称「太平洋戦争」と記している等、
変な記述があるのが引っ掛かる。
しかし、・・・

いずれにしても、升田幸三の緻密で大胆な作戦で、将棋が一度も禁止されなかったのは
素晴らしいことです。
2014/01/05(日) 13:17:10 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
アメリカが具体策を要求したというのは本当でしょうか。
例の「失望」発言に端を発した、米大使館Facebookへの抗議を見知ったマスゴミが、日米離反を画策する妄想記事ではないでしょうか。
2014/01/05(日) 13:23:34 | URL | あめのふちこま #T6hk80BQ [ 編集 ]
アメリカは何か情報を得てるのか?
■ 大化粧品会社・レブロンが中国市場見限る
http://www.nikaidou.com/archives/43013
2014/01/05(日) 13:41:06 | URL | 中共内乱勃発! #gNcXIo0k [ 編集 ]
韓国政府は、韓国軍を死に追いやるつもりか。 www
日本の陸上自衛隊から緊急に銃弾1万発の提供を受けた
韓国軍部隊が、韓国政府が送った銃弾を含む追加の支援物資を4日になっても
受け取れずにいることが分かった。
韓国軍合同参謀本部の話として韓国メディアが報じた。

 部隊が展開する東部ジョングレイ州の州都ボルが、政府と対立する
マシャール前副大統領派に掌握され、物資輸送用の国連ヘリコプターが
飛べない状況にあるとみられる。同本部は、部隊は安全だと主張しているが、
孤立の危機との報道も出始めた。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140104/plc14010418580009-n1.htm
2014/01/05(日) 13:42:59 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
オバマアメリカにはがっかりした!
-
オバマ民主党が予想以上に「クソ」だったって事か。

日本に求める関係改善の具体策には

・IMF通しての韓国への経済援助

があるかもしれないね。
これではグレンデール慰安婦像撤去の要請も却下されるだろうな。オバマアメリカにはがっかりと同時に怒りが沸いてきた!
2014/01/05(日) 13:46:20 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
米誌 靖国「遊就館」展示批判
米誌 靖国「遊就館」展示批判

「信じられないほど偏向した解釈」

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-04/2014010402_02_1.html

2014/01/05(日) 13:50:10 | URL | news #BSnaxvNg [ 編集 ]
火災の出火元のパチンコ屋「有楽町UNO」は、損害賠償しろ!!!
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140104/dst14010420380007-n1.htm

★ パチンコ屋「有楽町UNO」が、火災の出火元

損害を被ったJRに弁償しろ!!!

パチンコ屋の火災で大幅にダイヤが乱れた!!!

2014/01/05(日) 13:53:06 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
インドネシアの有力紙コンパスは社説で「自らを被害者と位置づける中国、韓国の主張は一面的だ」とした。「靖国神社には(各国の)250万人も祭られている」と、理解も示した。
シンガポールのストレーツ・タイムズ紙は、首相の参拝の意図を客観的に分析した。
8月15日などの参拝を見送ったにもかかわらず中韓は日本への強硬姿勢を崩さなかった。
だから改善の見込みは少ないと見切ったからだという。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140105/plc14010503060002-n1.htm

※ 産経新聞の「産経抄」は、視点が良い。
2014/01/05(日) 14:09:31 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
ネ-ション・オブ・イスラムのリ-ダ-、ルイス・ファラカ-ンによる米国弾劾
ファラカ-ン 「犯罪国家アメリカは口を噤め」
http://www.youtube.com/watch?v=YEd0QOOm25A

世界で最も腐敗した国アメリカに、他国に忠告する権利は無い!
2014/01/05(日) 14:13:11 | URL | 水蜘蛛 #- [ 編集 ]
支那人は、米軍が作った日本国憲法の不戦・・内容を良く知っているのだ

・共産党陸軍の上級将校の父。「日本は平和憲法。本土には攻めてこないから何を言っても安心だ」
・孫が空軍パイロット。「間違っても日本戦闘機と戦うな。適当にミサイルを発射して敵を撃墜したといって帰ってこい」
・戦闘艦水兵の父。「最悪の場合は海に飛び込め。日本軍が助けてくれる」

共通して皆いうことは「負傷する前に、適当に捕虜になれ。日本軍は韓国軍と違って虐待はしない」ーー彼らの口から、日本兵が悪逆非道だという話は全く出ない。「今、日本は軍事的に動かないし、動けない。だから北京も共産党軍も景気よく勝手なことを言って騒いでいる、日本が動ける態勢になれば北京も共産党軍も静かになってしまうよ」

http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/01/post-4b6f.html

2014/01/05(日) 14:15:26 | URL | 中共内乱勃発! #gNcXIo0k [ 編集 ]
MXテレビ
苫米地英人 ‏@DrTomabechi 1時間

はいRT @DrTomabechi 失礼します。MXでの「吉松育美さんのストーカー被害」の件、「よくぞ言った!」と思いましたm(_ _)m(^-^)/



2014/01/05(日) 14:20:52 | URL | ツイッターから #BSnaxvNg [ 編集 ]
安倍政権へ
アメリカから日本へ、 中韓との関係改善の具体策が出されると時事通信の報道がありましたが、

内政干渉には抗議して屈しないで下さい!

反日を強めている中韓に対して日本から経済援助などの関係改善に動けば
中韓はさらに「反日強化は正しかった」と確信するでしょう。

安倍政権には王道の外交をお願いします。アメリカにも毅然たる姿勢が必要な事はもう分かったと思います。
オバマ民主党は中韓寄りの最低な政権です。内政干渉に屈しないで下さい!安倍首相を応援しますので!
2014/01/05(日) 14:24:09 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
>米誌 靖国「遊就館」展示批判「信じられないほど偏向した解釈」

信じられない程偏向してんのは東京裁判だけどね。
気に入らないなら、今度は公正に東京裁判やり直すべき。
そして東京大空襲と原爆投下の罪も裁け!
2014/01/05(日) 14:24:57 | URL | フロム #- [ 編集 ]
「みな殺し殺しのTVとスマホ」
TVで思考能力を奪われ、トドメはスマホだ。
額面通りの情報を鵜呑みにし、分からなければすぐに検索。で、終わり。

考える、想像する、脳を働かせる、創造する…一番重要な時間がなくなってるね。
だから敬意、尊厳、畏怖…こんなものは感じなくなる時代の突入だ。
因果領域以外は、関係ないってね。

「みな殺し殺しのTVとスマホ」って言ってるんだよ。

成長期に与える?加治は反対なんだ。

お笑い、アイドル、スポーツ、ゲーム…脳が殺されるぞ!
2014/01/05(日) 14:35:01 | URL | ツイッターから #GMs.CvUw [ 編集 ]
勇者のchiua98zbさんが、谷口元一に危害を加えられないよう、抗議動画をチェックしましょう。
【動画】 谷口元一の事務所前抗議 再生回数、1万660回
http://youtu.be/v2Muesz1BM4

☆ 抗議演説は、0分57秒くらいから

【動画の説明】
ミス・インターナショナル2012グランプリを
受賞した吉松育美さんに対しての犯罪行­為でおなじみの
谷口元一への抗議です。
世界各国では大々的に報道されていますが、
日本国内ではろくに報道されていません。

場所は東京・渋谷の谷口元一が取締役を務める芸能事務所
ケイダッシュやその関係会社が­入っている建物の前です。
車道をはさんで反対側には谷口元一本人が代表取締役である
パールダッシュが入っている­建物もあります。

-   -   -   -   -

※ 谷口元一を警視庁は捜査しているのか?

パチンコップ、警視庁を信用できない!
2014/01/05(日) 14:41:45 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
田母神俊雄・元航空幕僚長、都知事選出馬へ 「最終的な決断は5日に」
 東京都の猪瀬直樹前知事の辞職に伴う都知事選(1月23日告示、2月9日投開票)で、
元航空幕僚長で軍事評論家の田母神俊雄氏(65)が、無所属で出馬する意向である
ことが分かった。田母神氏は、夕刊フジの直撃取材に
「最終的な決断は5日にする」としながらも、「国家緊急事態に対応できる
首都にしたい」など、取り組むべき課題を激白した。

 田母神氏は1948年、福島県生まれ。防衛大卒業後、航空自衛隊に入隊。
統合幕僚学校長や航空総隊司令官などを歴任し、2007年に航空幕僚長に
就任した。翌08年、アパグループの懸賞論文に「日本は侵略国家であったのか」
という作品を応募したところ、政府見解と異なるとして幕僚長を更迭される。
定年退職後に発表した著書は、多くがベストセラーとなっている。

 本紙は4日朝、福島県に帰省中だった田母神氏を直撃した。

 田母神氏は「昨年暮れから、支援者の間で『都知事選にどうしても出てほしい』
という声が広がった。それまで、都知事選に出ようと思ったことは一度もなかった。
5日に東京へ帰り、支援者らと協議したうえで、同日夜にも最終決断する。
出るのか、出ないのか、いずれにしても週明けに記者会見を開こうと思っている」
と語った。

 選挙はまったく未知の世界だが、「人間はいくつになっても未知の世界(に挑むもの)。
恐れてはいない」と、意欲的な構えだ。

 田母神氏は、2020年に五輪開催を控えた東京が最優先で取り組むべき
課題について、「国家緊急事態に対応できる首都にすること」といい、
さらに続けた。

 「よその国では緊急事態にもっと軍の力を活用している。軍の動かし方が
検討され、決められている。ところが日本、特に首都・東京ではどのような
組織で対応するのかはっきりしていない。迅速に対応できる仕組みを整えなければならない」

 また、東京五輪については「海外から見にきた方々が『日本、そして日本
国民は素晴らしい』と思っていただけるよう、成功させたい」と語った。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140104/dms1401041453008-n1.htm

※ 夕刊フジは、良い新聞です。
2014/01/05(日) 15:06:43 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
クズマスコミ グズ外務省
オスプレイや沖縄の問題では散々アメリカに文句言えと煽るマスコミが!
靖国に関してはアメリカも言ってるよ、、、よよ、と騒ぐ滑稽!
支那、朝鮮の主張をアメリカが聞いて、日本の主張をアメリカが聞かないのは何故?
そりゃ外務省がロビー活動してねーからだろさ!
支那、朝鮮にアメリカが動かせるなら、日本だって動かせるだろが、その気になりゃ。
外務省は死ぬ気で仕事しろ!
2014/01/05(日) 15:11:54 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
日本は今後も一歩も譲歩せず強い姿勢で臨むことが肝要だ。それが国益を守るだけでなく、自由と民主政治をアジアにおいて守ることにも直結するからだ。安倍政権の一層の奮起が期待される。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131228/dms1312281400001-n2.htm

☆ 藤井厳喜さん、良いこと言うね。

※ 藤井厳喜(ふじい・げんき)
 国際政治学者。1952年、東京都生まれ。
早大政経学部卒業後、米ハーバード大学大学院で政治学博士課程を修了。
ハーバード大学国際問題研究所・日米関係プログラム研究員などを
経て帰国。テレビやラジオで活躍する一方、銀行や証券会社の顧問、
明治大学などで教鞭をとる。現在、拓殖大学客員教授。
近著に「米中新冷戦、どうする日本」(PHP研究所)、
「アングラマネー タックスヘイブンから見た世界経済入門」(幻冬舎新書)
2014/01/05(日) 15:39:09 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
性と政
 貧困と性欲が売春を正当化させているので、その意味を問わなければならない。
権力、暴力、拝金を利用して誤魔化し対立させてしまう性欲とは、

恐ろしいのである。

性欲をどのように利害基準、利権基準とするかは、科学的、倫理的、文化的には困難と思われる。

 なぜなら、人類はこの売春を利用し利益を得ているからである。
奇怪なことに、この性欲はいつの時代も偽善で片付けられてしまう。
真実は、何時も蚊帳の外である。

性欲は倫理性、科学性を見失い、訳のわからない道徳感情問題にすり替わってしまう。

それが慰安婦である。
 
売春とは、非倫理性、非科学性、非性欲性では、まったく次元の低い理不尽な欲望なのである。男女の目的は拝金教であり、両者にとっては手段と快楽となるので、国家(日本)が慰安婦広告の宣伝し、募集した事に問題点があるのである。

民主主義であれば、絶対に許される訳がない。

2014/01/05(日) 15:39:27 | URL | らんがき #- [ 編集 ]
「以前の米国ならば東アジアの問題を収める余裕があったが、現在は力が落ちて、日本に『波風を立てるな』と言うしかなくなっている。米国の政治家や官僚も日本や東アジアの歴史をよく知らず、中国や韓国の事実と異なるロビー活動に影響されている。安倍政権としては、米国などへの対外的広報戦略を強めるべきだ。『英霊に尊
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140104/frn1401041455004-n2.htm

☆ 八木秀次教授もまともな見解です。

産経系列の記事は、署名記事が多いです。

件の時事通信の記事は、誰が書いたか不明の記事です。
デマの可能性が有ります。

日米に亀裂を入れたがっている支那・朝鮮の工作員の仕業かも知れません。
2014/01/05(日) 15:52:41 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
らんがき とやら、

>国家(日本)が慰安婦広告の宣伝し、募集した

そんなことしてないだろ!
民間業者がやってたじゃないか!
陸軍や海軍が出した広告があるのか、証拠出して見ろ嘘吐き下衆野郎!
2014/01/05(日) 16:19:35 | URL | ペロン #- [ 編集 ]
安倍政権へ
アメリカから日本へ、 中韓との関係改善の具体策が出されると時事通信の報道がありましたが、

内政干渉には抗議して屈しないで下さい!

反日を強めている中韓に対して日本から経済援助などの関係改善に動けば
中韓はさらに「反日強化は正しかった」と確信するでしょう。

安倍政権には王道の外交をお願いします。アメリカにも毅然たる姿勢が必要な事はもう分かったと思います。
オバマ民主党は中韓寄りの最低な政権です。内政干渉に屈しないで下さい!
2014/01/05(日) 16:39:01 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
【ニコ生ゼミ】1/5(日)16時〜 岡田斗司夫ゼミ1月号は、youtube liveでも同時放送
【無料】1/5(日)16:00からの『岡田斗司夫ニコ生ゼミ1月号』は
いつものニコ生放送にプラスして、youtube liveでも同時放送となります。


『岡田斗司夫ゼミ』がニコ生の公式ゼミでなくなったため

念願のyoutube liveでも放送できるようになりました!

前回のニコ生ゼミ(ゲストははるかぜちゃん)の放送時に初めて行ったyoutube liveですが

なんと、視聴者数 50人!   でした…

せっかく無料で見られるのに・・・

http://blog.freeex.jp/archives/51409510.html
2014/01/05(日) 16:51:21 | URL | 岡田斗司夫ゼミ1月号 #BSnaxvNg [ 編集 ]
>らんがき

根拠は自分の脳内ですか?

妄想は自分の過疎ブログでおやりなさい。
2014/01/05(日) 17:30:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人 無能 ハゲ コーラン燃やし
ネえええええええええええええ
トおおおおおおおおおおおおお
ウううううううううううううう
ヨおおおおおおおおおおおおお

シネッ
2014/01/05(日) 17:38:31 | URL | 唐澤貴洋 #raTKtCRM [ 編集 ]
>唐澤

バカチョンの火病ワロタ。

管理人さんに嫉妬し過ぎwww
2014/01/05(日) 17:42:29 | URL | 唐澤しばき隊 #- [ 編集 ]
中日新聞社が社説に吉田邸の焼失の件を出して日本政府、安倍さんを脅迫してる。あからさまな脅し! 吉田邸もやったんだ、左翼が
2014/01/05(日) 17:47:18 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
唐澤しばき隊(激寒)
当職を侮辱する悪い者たちは許さないナリよ
声なき声に力を。
2014/01/05(日) 17:52:45 | URL | 唐澤貴洋 #- [ 編集 ]
>声無き声に力を

あの気持ち悪いネトウヨ発言が?

ネトウヨ発言で侮辱するバカに侮辱で返しただけだが?

解らないか。低脳発言丸出しだもんなー( ̄∀ ̄)
2014/01/05(日) 18:00:42 | URL | 唐澤しばき隊 #- [ 編集 ]
中国が嫌われる七つの理由
中国が嫌われる七つの理由(黄文雄)

実は中国は、日本ばかりでなく、他の近隣諸国からも嫌われている。ベトナム人もインド人、ロシア人、チベット人も嫌中感情が強く、
中国国内の回族のようなイスラム教徒は歴史的にはげしい文化摩擦が生じていたので、ほかの国より漢族に対する嫌悪感が強い。
こと中国に関するかぎり、この国の人々に共通している性格に起因することが断然多い。

1.自己中心
 中国人はまさにジコチューが国民性といってよい。そしてそれが国家規模に拡大され、自国中心主義になる。
 「中国」という自称がその最たる証拠である。客観的に見て、この丸い地球上に中心となる地点があるわけはない。

2.ご都合主義
 ジコチューは自分の都合に従って行動する。したがってご都合主義が普遍化されるのである。
 他人の都合や思惑は二の次、三の次というより、最初から考慮されていない。

3.独善(悪いのはすべて他人だ)
 仏教と儒教は中国から朝鮮を経由して日本に伝えられた。宗教が共通なのだから、精神文化も共有しているように思えるが、
 根本となる死生観がまったく異なっている。日本人は「死ねば神」「死者悉皆成仏」といって、死後にまで生前の利害や怨恨を問わない心を持っている。
 だが、中国人には強烈な勧善懲悪の倫理意識があり、自分の敵は死後もその墓を暴き、屍にむち打ち、魂まで食らおうとする。
 かつてテレピ朝日の二ュースステーションで、キャスターの久米宏がチベットに関して発言した内容に中国が圧力を加え、翌日の放送で
 中国に対して謝罪した事件があった。同じように、テレピ各社の中国特番で、中国政府と協力して制作されたものであるにもかかわらず、
 放送後、中国の一方的な抗議を受け、公開謝罪させられたケースが何度もある。中国の独善的な思惑の押しつけは世界のいたるところにおよんでいる。

4.責任転嫁
 「悪いのは全部他人で、成果は全部自分のおかげ」という責任転嫁と絶対無謬の独善意識が中華思想の真骨頂である。
 私は台湾で生まれ育ったが、小中学校時代に、近代中国が貧困・落後したのは列強の侵略と清朝の腐敗、軍閥内戦に原因がある、と教えられた。
 中華人民共和国では、それがすっかり国民党政府の責任にされている。 また、文革が終焉すると「動乱の十年」の責任は全部四人組のせいにされた。

5.人間不信(二人で井戸をのぞくな)
 中国人は国家を信用していないばかりか、社会も人間も信用していない。妻さえ住用しないのは、もともと他人だからとしても、血のつながった親子や
 兄弟でさえ信用できないのである。毛沢東の極左政策の時代に、「父母よりも毛主席が親しい」と言う言葉が流行り、当時は中国社会の砦とも言うべき
 家族まで階級の敵と目され、子が父を告発することさえ頻発した。劉少奇や林彪は、政敵ではなく我が子に密告され、一人は獄死し、一人は逃亡する途中で
 死亡したのである。戦後、日本人は中国人の詐欺ぶりを目の当たりにして驚愕した。偽残留孤児、偽難民、偽装結婚、偽造パスポート、闇銀行、偽造卒業証書、
 偽造プリペイドカード……。自分の利益のためにはどんな物でも平気で偽造するし、どれをとってとも日本人の想像を絶するものばかりだ。

6.土匪国家
 この数年来の日本における中国人犯罪の急増はいまや常識といえる。実際、外国人犯罪者の半数以上が中国人犯罪者で、新手のピッキング強盗となると
 ほとんどが中国人の手によるものである。石原慎太郎都知事も、この類例を見ない凶悪犯罪を新聞で指摘しているし、ある自衛隊関係者は、警察署に
 収容された中国人に提供する食事の一食分の経費が、自衛官のそれよりも高いことをぼやく有様だ。
 日本ばかりではない。世界の多くの大都市が中国人密入国者の問題に悩まされている。シベリアヘの中国人密入国者は年間五十万人にのぼるという
 信じがたい数字も出ている。蛇頭の年間総収入は世界の麻薬密売の収入の数字をとうに超えている。

7.危険な「友好」
 親善、好意を示す「友好」という言葉は、本来嫌われるはずがない。だが、中国人との「友好」だけは別である。
 新聞やテレビなどのマスコミは、米、英、仏、独と日本との大人のつきあいには普通「親善」という言葉を用い、「友好」というキャッチフレーズを
 使うことはあまり見られない。だが、中国に関するかぎり、なぜか「友好」という言葉が使われ、日中交流の専門用語のようになっている。

2014/01/05(日) 18:02:02 | URL | 安売りスーパー #UwJ9cKX2 [ 編集 ]
共産党についての九つの論評
『九評』:共産党についての九つの論評
http://www.epochtimes.jp/editorial/9ping.html

○第一評:共産党とは一体何物か
○第二評:中国共産党はどのようにでき上がったか
○第三評:中国共産党の暴政
○第四評:共産党が宇宙に反する
○第五評:法輪功への迫害における江沢民と中国共産党の相互利用
○第六評:中国共産党による民族文化の破壊
○第七評:中国共産党による殺人の歴史
○第八評:中国共産党の邪教的本質
○第九評:中国共産党の無頼の本性

大紀元は中国共産党が如何に悪いかを9個の視点で論評した「九評」を世界的に本土中国人に無料で渡している。
大紀元日本支社の記者たちは、日本の東大や阪大、九大などへ留学した中国人である。支社長だけは日本人であるが、
記者全員が日本語を流暢にしゃべり大変有能である。しかし、全員、現時点では中国には戻れない。


「【第一評】共産党とは一体何ものか」より一部抜粋。

第一次世界大戦後、戦勝国である中国の利益は、列強たちによって考慮されることはなく、
当時の多くの中国人は、初めの三度の挑戦に伴う国内の対応は全て失敗であったと考えた。
その結果、五四運動が起こり、そこから第四の波、つまり最後に残った一面での対応
が始まったのである。それは、文化面での全面的な西欧化であり、その後極端な革命、
即ち共産主義運動が始まったのである。

この社説が関心を寄せるのは、最後の一波に対する中国の対応の結果として生まれた、
共産主義運動と共産党である。160年余りの間、1億人に近い人々の不正常な死と
ほとんど全ての中国の伝統文化・文明を代償にして、中国が選択したもの、
言い換えれば中国が押し付けられたものは、一体どのような結果であったのかを
分析してみようと思う。

一 暴力による恐怖によって政権を奪取し維持する
「共産党員は自らの見解と目的を隠しごまかすことを潔しとしない。
彼らは、自分たちの目的は、暴力によって全ての現存する社会制度
を覆して初めて達成できると、公然と宣言するのだ。」『共産党宣
言』(マルクス、エンゲルス著)は最後にこのように締めくくられ
ている。暴力は、共産党が政権を奪取する手段であり、最も主要な
手段でもある。これは、この党が生まれた日に決定付けられた第一
の遺伝子で、以後も受け継がれている。

二 虚言を以って暴力の潤滑剤と成す
人類の文明の程度を測る基準の一つに、暴力が制度の中で果たす作
用の割合がある。共産政権社会は明らかに、人類文明の大きな後退
である。しかし、共産党は意外にも、かつて世の人々にそれを進歩
であると思わせることに成功した。彼らは、暴力の使用は、この種
の社会が進歩するには必要かつ必然の過程であると考えたのである。

これは、共産党が虚言や欺瞞を比類なきほどに上手く運用した結果
であると言わざるを得ない。このことから、欺瞞と虚言が共産党の
もう一つの遺伝子であるといえる。
2014/01/05(日) 18:10:21 | URL | 安売りスーパー #UwJ9cKX2 [ 編集 ]
ある西洋人の見た大東亜戦争
9月11日のニューヨークのテロ事件直後、たくさんのテロ関連の書物が急に世間から注目を
浴びるようになったが、その書物群の中に、日本で1999年8月に出版され、テロ事件後、改
めて新しい腰帯を付されて出版された本がある。「『週刊文春』文春図書館で立花隆氏紹介」と
いう腰帯のキャッチで箔づけされた『テロリズム』(副題:正義という名の邪悪な殺戮)という邦
題名を持つ本である。著者はブルース・ホフマン(イギリスの大学に奉職しているということ以
外は国籍等詳細は今のところ不明)。

この本が世界でどのくらい読まれたかは分からないが、英語圏は当然であるけれども、アジア
地域においても日本以外の地域で翻訳紹介されているとすれば、この本は本来「テロリズム」
について書かれた本ではあるけれども、実は今回のテロ事件を仲介役として、「日本の大東亜
戦争」の意味を広く人々に知らせる役割も担ってしまったのではないかと思われる。

日本人自身がブルース・ホフマン氏の言うようなことを〈現在の中国・韓国・北朝鮮〉に向かって
主張したとしたら、どんな状況が生じるか? もちろん、われわれはその前例を知っている。だ
が、日本の戦争相手国に住む人物が、今このような発言をしても、アジアに----さらに言えば
極東地域に----住む人々は、誰もこの西洋人の発言に対して「われわれの心の痛みを無視し
た妄言だ。いますぐに撤回せよ」などとは言わないのである。それどころか、どうも内心ではむ
しろ、「やはりそうかな」と思ってしまうらしい。現在人々の関心はテロ事件の方に向いているの
で、読書している間は、さほど現在のテロ事件と関係がありそうにも見えない箇所だと読者は
感じるかもしれない。しかし、意識の底に〈それを読んだ効果〉は残る。ことに内心が「これは真
実だ」という〈気づかれぬうめき声〉をあげていたとすれば、いつか別の日に、その思いが内心
から出口を求めて吹き出さないことがあろうか。

以下、テロ事件を介してブルース・ホフマン氏によって世界の住人に再び示された「あの戦争
の意味」あるいは「その解釈」について、その箇所を紹介する。



 1942年2月15日、侵攻してきた日本軍がシンガポールを占領し、大英帝国は、帝国史上
最悪の敗北を喫した。戦略的な価値はともかく、シンガポール陥落の真の意味を、当時の代
表的な軍事戦略家バジル・リデル・ハートはこう述べている。


「極東における西洋支配の輝かしい象徴であったシンガポール……1942年2月、そこを簡単
に占領されたことで、アジアにおける大英帝国の、そしてヨーロッパの威光はこなごなになっ
た。あとで奪いかえしたが、その印象をぬぐいさることはできなかった。白人は、その魔術をく
つがえされてしまい、支配力を失った。帝国も無敵ではないという認識が広まり、それに勇気づ
けられたアジア全土で、戦後、ヨーロッパの支配もしくは侵入に対する反乱が起きた。」


 それどころか、その後数週間以内に、日本軍は、オランダ領東インド(インドネシア)およびビ
ルマ(ミャンマー)も征服した。香港は、すでに前の年のクリスマスに降伏していたし、フランス
領インドシナの支配権は、日本軍が一年前に握っていた。そして、アメリカ軍が駐留していたフ
ィリピンのコレヒドール島が、1942年5月、最終的に降伏したとき、日本の東南アジア征服--
--と、イギリス、フランス、オランダ、そしてアメリカが当地で築いた帝国の破壊は----完了し
た。

これらのできごとが長期的におよぼした影響ははかりしれなかった。ヨーロッパの支配国は
無敵だと思いこんでいた現地の人々は、これ以降、以前の支配者をまったくちがった目で見る
ようになった。巨大な大英帝国は決定的な一撃を受けたし、アメリカの占有する太平洋地域の
平和および安全保障協定もおなじく粉砕された。インドシナを蹂躙する日本軍にまったく歯の
立たなかったフランスは、ヴェトナム人が思い描いていた支配者としての威厳を大きく損ねた。

インドネシアでは、日本はその国の独立を約束し、まだ残っていたオランダへの忠誠心をうまく
消し去った。戦前、ヨーロッパ列強は、アジア人は多様すぎて、彼ら自身では国を統治できない
と主張していた。だが、日本が、自治を現地人の行政府にまかせ、名目上は独立させるという
政策を取ったことで、列強の意見は一蹴された。反対に、現地人が抑留されたヨーロッパ人を
支配し、下賤で骨の折れる作業をやらせた。だから、数年して戦争の流れが連合軍有利に変
わっても、現地の人々が、ヨーロッパの帝国には二度と支配されまいと決心したのも当然のこ
とである。

独立と自決権を求めて声をあげたのは、衰退している植民地列強に統治されていたアジア
人だけではなかった。列強の屈辱的な敗北はほかの人々の耳に刺激的に響き、ヨーロッパの
----じっさいには西洋の----権力と、強大な軍事力に対する神話に挑戦するものがあちこち
で現れた。中東、アフリカ、インド、地中海地域、北アフリカの原住民が、戦前の植民地体制に
戻るのをおそれていらついていた。彼らは、自分でも気づかないうちに、第二次大戦初期に、
民族独立と自決権を約束した連合軍の協定に期待していたのだ。1941年、アメリカがまだ参
戦以前に,フランクリン・D・ルーズベルト大統領は、ニューファンドランド島沖合の軍艦上でウ
ィンストン・チャーチル英首相と会い、両国の戦後の目標を話しあった。
その結果、大西洋憲章といわれる8項目からなる文書が作成された。歴史家トムソンによれば、憲章のおもな目的
は、「西洋の大義の正しさをもって、敵側の考えを大きく動かす」ことにあったのだ。だが、その
影響は、高慢な目標を遠く越えたところにおよんだのである。

 大西洋憲章の第一項で、両国の戦争の目的は「富や勢力、領土その他」の取得ではないと、
わざわざ確認している。ヨーロッパ列強にとって、将来的な問題の種となったのは、第二、第三
項だ。第二項では、イギリスもアメリカも「関係する人々の自由な意志に反する領土の変更を
……」望まないとはっきりうたい、第三項で、両国は、「すべての人々が、自分たちの政体を選
ぶ権利を尊重する」とさらに誓っている。これらの原則は、1942年1月1日にイギリスとアメリ
カが合意した「連合国宣言」にまとめられ、その後、ドイツと戦争状態にあったすべての政府が
合意した。これで、彼らは、果たすつもりのなかった約束を果たさなければならなくなったので
ある。憲章調印一周年の記念日に、チャーチルは、最初の合意内容を修正し、制限をもうけよ
うとした。憲章が適用されるのはアジアかアフリカだけで、インドとパレスチナは関係ない。しか
も、ドイツ、イタリア、日本に征服された国にかぎるというものだった。だが、すでに手遅れだっ
た。植民地支配をつづけたいヨーロッパの植民地列強によって都合よく再定義された憲章に
は、だれも耳を貸さなかった。(ブルース・ホフマン『テロリズム』原書房P59-P62
2014/01/05(日) 18:18:12 | URL | 安売りスーパー #UwJ9cKX2 [ 編集 ]
日本国家は慰安婦募集を宣伝していないだろ?しているのは今もなお韓国だろ!
歴史を全く理解してないバカが、日本が国家として慰安婦を募集していたと大ウソを宣伝する。もう少し勉強しろよ!どこが宣伝していたんだ?言ってみろ!
慰安婦は朝鮮人業者を始め、民間が募集していたのが事実。しかも、当時の総理であった東条英機の月収が800円の時代に、慰安婦の月収は1000円〜1500円。だから、慰安婦募集の記事に殺到する朝鮮人慰安婦の姿が証拠写真に残っているのだ。何故自らなった売春婦に、日本国民が補償金を払わなければならない?韓国は、戦後、多くの日本女性を強姦し、博多の二日市保養所で何百人もの女性達が堕胎手術を受けさせられた。韓国軍によるベトナム民間人に対する集団強姦の結果、3万人もの混血児がいる。強姦された女性達は虐殺され、手足をバラバラにされてメコン川に流されたのだ。韓国は、この強姦や毒ガスを含む化学兵器を使った民間人大虐殺に対して、一切謝罪も賠償もしていない。生きた証拠や証拠写真まであるのに、自国の罪を一切認めず、客観的証拠がひとつもない日本を責めるのだ。これは、もうキチガイのレベル。韓国人の売春婦は世界中で摘発されているのに、韓国の売春産業は韓国のGTPの5%を占めている。性犯罪は常に世界一である。
韓国は未だに国家として恥ずかしい売春国家である。
日本が国家として慰安婦を宣伝していたなんて真っ赤な大ウソ。
韓国こそが未だに国家として売春産業を奨励し、世界中から摘発されているのです。
2014/01/05(日) 18:19:08 | URL | jiro #- [ 編集 ]
中華とは決別すべし
中国と(南北)朝鮮は、ホンとによく似てるな。

さすが大中華と小中華だけのことあるわ。
2014/01/05(日) 18:20:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2014/01/05(日) 18:27:50 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
一部の日本兵にとっては女神であった慰安婦
>日本が国家として慰安婦を募集していたと大ウソを宣伝する。

民間業者が慰安婦を募集していた
 ↓
国家が(管理と監督のため)民間業者の経営に干渉していた
 ↓
ということは、国家が民間業者の慰安婦募集にも関与していた
 ↓
それで結論!
国家が慰安婦募集に間接的関与していた
>>>>

こんなこじつけみたいな脳内妄想ばっかり繰り返してきたのが、日本の極左勢力です。
朝日新聞が極左勢力のきたならしい、たまり場になっていたことから、こういう馬鹿ばかり湧いてきたのです。
それまで慰安婦なんて言葉など一般日本人のほとんどが知りませんでした。
韓国では、慰安婦というと米軍と韓国軍むけの韓国人慰安婦を示していました。
朝日新聞はほんとに平和な日本で極左勢力と手をくんで悪質な言論テロをやったのです。
日本の政治家たちを大混乱におとしいれました。
韓国に北朝鮮対策を話しにいこうとしていた政治家は50年前の過去の売春婦の話題について、韓国と話しあうはめになりました。
しかも日本の政治家は歴史音痴でろくに風俗に行ったこともない連中ばかりだったから、まさか韓国経済大躍進の「英雄」の朴正煕(パクチョンヒ)元大統領が慰安婦の総元締めであることなど、まったく知らずに朝日新聞の扇動と画策によって、ひたすら謝罪するばかりしかできなかったのでした。
(以下を参照)

>>>>>>>>>>>>>>
「韓国でも、日本で言うところの売春防止法である“淪落行為等防止法”で性売買は禁止されていた。ところが、米軍相手の売春婦の場合、政府にお墨付きを与えられたのです。1977年作成のその文書には、全国62カ所の“基地村”に9935人の売春婦が生活していたと記され、彼女たちの性病対策や専用アパートの建設など周辺整備の方針が示されていた。なにより問題なのは、文書に署名しているのが朴大統領の父親、朴正煕(パクチョンヒ)元大統領だったことです」
>>>>>>>>>>>>>>>>

キチガイどもがマスコミを乗っ取っていたのです。
まさにキチガイに刃物です。

左翼は激しい学生運動が日本政府に鎮圧されたことにより、物理的な破壊活動では政府を打倒できないことに気づいていました。
そのため、その後、マスコミや教育に深く浸透していくことにより、物理的な破壊活動から精神的な破壊活動に方針を長年かけて変えていっていたのです。
2014/01/05(日) 18:30:25 | URL | 安売りスーパー #UwJ9cKX2 [ 編集 ]
趣旨
〉こんなこじつけみたいな脳内妄想ばっかり繰り返してきたのが、日本の極左勢力です。朝日新聞が極左勢力のきたならしい、たまり場になっていたことから、こういう馬鹿ばかり湧いてきたのです。それまで慰安婦なんて言葉など日本人の誰も知りませんでした。韓国では、慰安婦というと米軍と韓国軍むけの韓国人慰安婦を示していました。朝日新聞はほんとに平和な日本で極左勢力と手をくんで言論テロをやったのです。

言論テロは、韓国、中共の反日教育と日本の自虐教育です。

慰安婦は男の性欲を満たす都合だろ

アホ腐。

なんで、韓国の老婆が国を利用し、絶叫してんだよ。反日教育が原因なんだよ。

そもそも、なんでアメリカに両国が翻弄されんだよ。

馬鹿踊りしてんの政治権力なんだぜ
2014/01/05(日) 18:49:03 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
1月5日東京新聞朝刊 太郎の国際通信より
ホワイトハウスの外交の指令塔役のライス国家安全保障担当補佐官は、
米国と「新たな大国関係を機能させようとしている」と従来の
アジア戦略を転換し、中国との関係を軸とした外交や
安全保障戦略を構築する方針を明らかにした。

こうなると、日本は米国を後ろ盾に考えて外交を展開しても
「二階に上がってはしごを外される」ようなことにもなりかねない。

事実、オバマ政権はシリア問題でアサド政権の延命を許して
サウジアラビアなど湾岸諸国の期待を裏切り、
イランと核問題で妥協してイスラエルを憤慨させ、
イスラム過激派に近い大統領を排除したエジプト軍部への援助を
縮小して失望させ、と同盟国の「はしご外し」を続けている。

日本については安倍政権の保守性に対する反感もあるようだ。
それは米国のリベラルなマスコミの影響も強いようで、
例えば、ニューヨーク・タイムズ紙の場合なら、これまでにも
「日本あらためて歴史問題を否定」(昨年1月2日)
「日本の不必要なナショナリズム」(昨年4月23日)
「日本の危険な懐古主義」(昨年12月16日)
と社説で繰り返し安倍政権のあり方を批判し、
安倍首相に「保守反動右翼」というレッテルを貼り続けてきた。
ニューヨーク・タイムズ紙の論調を気にするといわれる
オバマ大統領が、安倍首相を敬遠しているとしても不思議はない。

日本は、オバマ政権が続く今後3年間は米国の積極的な
外交上の支援は期待しない方が間違いないだろう。
逆に言えば、戦後初めて独自の外交路線を
歩まざるを得ないことになる。
2014/01/05(日) 19:02:03 | URL | よの #jFBq8ZH6 [ 編集 ]
号泣!まわりの方も泣いてました
永遠の0
映画上映中!
2014/01/05(日) 19:40:34 | URL | 映画 永遠の0 #- [ 編集 ]
共和党のほうが親日
オバマ大統領、ケリー国務長官、ケネディ大使。彼らは民主党のリベラル。左派。
彼らは日本の歴史や文化を理解しない。
あまり関心がないのだろう。

日本にとったら共和党の大統領のほうがいい。

2014/01/05(日) 20:15:09 | URL | じゅんいち #- [ 編集 ]
靖国参拝で、アメリカ・特亜の発言ごとに参拝せよ。
日本国の英霊にアメリカにとやかく言われるいわれは無い。
日本より特亜が大事なら、そのようにすればよい。
日本の靖国参拝は持続させる。
それで何が変わると言うのか?
言えば言う程靖国参拝すればよい。
無抵抗の日本に何をしたいのだ?
2014/01/05(日) 21:21:07 | URL | katachi #- [ 編集 ]
クソアメリカ
今朝のテロ朝の番組にノコノコ出た池上あきらによればオバマの次はヒラリークリントンだとよ。
日本国の最重要政策は核武装意外考えられんな。
2014/01/05(日) 21:24:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那人は、米軍が作った日本国憲法の内容を良く知っていて発言している
支那人は、米軍が作った日本国憲法の内容を良く知っていて発言している
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/01/post-4b6f.html

合同演習をした米軍高官によると、このような当たり前の
ことでさえ、韓国軍は、全く出来なかったのだと言う。
アメリカが腰を引くのも無理はない。
このことは、そっくり中国にも当てはまる。

支那共産軍の軍事作戦で絶賛して宣伝しているのに大
長征と言うのがある。 支那共産軍の唯一の軍事行動で
ある。 しかしこの内容と成果が知って驚きます。 
  ただ逃げ回るだけでエベレスト山脈を迂回して支那北
部の延安へ篭城しただけです。 武器も弾薬もない支那
共産党軍は途中の農民やホームレスを伴って逃げていく
のです。 食事にありつけるので多くの人々が付いて行き
ました。 延安では戦の終わるまで自給自足の生活をして
いたのです。 この様な戦闘未経験者達には戦争の作戦
を展開することも出来ないのは当たり前のことです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/01/05(日) 21:38:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
皆様、明けましておめでとうございます。
>日本が中韓両国との関係改善策を打ち出せなければ、米政府内で訪日に否定的な声が高まる可能性もある。


土人国家との"関係改善策"ってあんた・・・・w
今年のG8のテーマ先取りかっつーのw

ま、オバマさんの都合で4月の訪日がキャンセルになったとしても、
どうせ6月4日から始まるG8で会うでしょw

しかし、
シナ畜もトンスルも円借款の恩恵を受けてる土人国家の分際でホント騒ぎすぎだわw


(笑)


2014/01/05(日) 21:40:56 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
NHKの正月番組について
あけましておめでとうございます。

またもやスレ違いですみません。
NHKが元旦にひどい番組を流しました。
「1914 幻の東京~よみがえるモダン都市~」というものです。

ニコニコ動画にありましたので
特にひどい3番目の動画を貼ります。

【元旦にこの内容を流す放送局(3/3)】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22607952

UP主は明日には削除するそうです。
2014/01/05(日) 23:25:36 | URL | bou #LkZag.iM [ 編集 ]
田母神俊雄氏 靖国神社九段坂にて国防と歴史を語る
田母神俊雄氏 靖国神社九段坂にて国防と歴史を語る
http://youtu.be/XctwWYphYXo
(動画)

 自分の国を自分で守る。 安倍総理と協力して日本国
民の真の願いを実現して頂きたい。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/01/05(日) 23:32:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
TVアニメ「ノラガミ」第2弾PV
http://www.youtube.com/watch?v=gpFjMtWTmsY
2014/01/05(日) 23:33:03 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
矢作直樹氏は「GHQの洗脳工作を即座にやめれば日本人は一番簡単に幸せになれる。」
と、言いきる。(以下要旨)
GHQが日本人の民族のすごさや得体の知れない恐怖感を感じ日本人を骨抜きにしなければと
国際法上、やってはいけない「敗戦国の憲法をいじってしまった。」のである。
GHQは相当な無理をし戦後6年7カ月にわたりプレスコード(言論統制)が敷かれた。
あれもやってはいけないことです。戦後、占領国アメリカは「WGIP(戦争罪悪感情動プログラム)」という
非常に大きな洗脳工作によって日本人を徹底的にマインドコントロールしました。

 ↓
結局、日本人が悪いことなどしていないのに空襲50万人も犠牲者を出したことを本当はできないのに、無法を飛び越えてでも「無かったことにしたかった。」その異常な行動がうかがえるのに「日本は大切な同盟国www」だなんて良く言えますねぇー!

私は↑このようなことをしでかしても未だ取り締まる機関が存在しない以上、更に悪い事を日本にいくつも仕掛けてきてるのではと疑っています。
日本は↑この国から永遠に解決できない国難(中韓とのつきあい)を大昔から仕掛けられ、できないのを十二分にここが承知なのに
「日本よ、やれるものならやってみろ、ボケ!」と内心そう思われ、ニヤつきながらエシュロンでモニターチェックしてる姿が不思議と目に浮かんでくるのです。
おまけ: おおみそかに午後微動(地震)が起きたけれ1日2日は揺れなかった。
(人口地震)、交替要員が全員休みだったんじゃないですかぁー?
2014/01/05(日) 23:34:32 | URL | Y #- [ 編集 ]
これ以上、チョンの面倒なんか看れるかよ! どうしてもチョンの面倒看たきゃテメェらの国でやれや!!
アメリカや欧州が靖国参拝に懸念を示しているのは、IMF関連で韓国を経由して日本から金を吸い上げられなくなったからだそうな。

日本の首相が靖国参拝したら、バ韓国が愚図って、日韓関係がねじれて日本から資金援助という名目の搾取が出来なくなるからだと。


2014/01/05(日) 23:35:17 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
【コピペです】 ベトナムが韓国から「最貧国」呼ばわりされて
我々はフランス・アメリカ・中国と戦い、独立したが賠償を要求した事はない。
多額の賠償金と援助でぬくぬくと成長した韓国に言われる筋合いは無い。
ベトナム人と韓国人の民度と国家自尊心の差だ。


コレ世界の共通認識w
あらゆる面でインディペンデント出来てない井の中のゴキブリw


(笑)


2014/01/05(日) 23:41:27 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
殉教者
米人を狙ったイスラム原理主義の自爆テロは、殉教者として崇められているから、無くならない。米大統領は、国策として民主主義を広める為、命を落とした軍人を埋葬しているアーリントン国立墓地にお参りする。民主主義に殉じた謂わば、殉教者だ。
支那共産党も、革命に殉教した兵士に詣でる。南朝鮮も民族独立運動に殉じた活動家に参詣する。
日本人が日本の国土を守る為、殉じた英霊に参拝するのは、何処が悪い。
ユダヤ、イスラム、カトリックにも、殉教者の伝統はある。宗教もまた然り、主義、主張、信条を守る為、更に団体、民族、国家を護るため命をなげうった霊魂を慰めるのは、普遍的な価値観である。チベットで僧侶の焼身自殺が続いているが、これは、自殺ではなく、チベット民族を護るための殉教である。
アメリカは、言いやすい相手には譲歩をせまるが、言いにくい相手には、汚点があっても目をつぶる。アーリントンに埋葬されてる軍人さんが、可哀想だ。
2014/01/05(日) 23:57:14 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
アメリカ民主党=アメリカ共産党
アメリカ民主党は、前の大戦で対日戦争工作を施して日本国を対米戦へと追いやった反日政党。
もし、当時のアメリカ合衆国が共和党政権だったら、日米戦は起きなかったと言われている位の反日政党だ。

我が国に、米国謹製の占領憲法を押し付け、戦争中、無差別爆撃を実行し、広島長崎の原爆投下を強行したのも全てアメリカ民主党が指令したからである。

アメリカ民主党=前大戦中、ソ連と通じていた左翼スパイ政党。基本、親中反日の左巻き政党。
アメリカ民主党=別名アメリカ共産党。
アメリカ民主党は、本国アメリカでも、多くのアメリカ国民から嫌われている左翼リベラル政党であることをよく憶えておこう。
2014/01/06(月) 00:01:54 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
アメ公の失望とわ
IMFアジア局トップに韓国人が就任した。
下朝鮮の銀行のストレステスト結果発表前の時期に前任者の任期満了を待たずに異例の人事が行われた。

IMFを使って虚偽報告させる算段だろうが、崩壊は近い。

韓国の主要銀行の7つの内の6つはアメリカが出資している銀行。
日本が韓国を見捨てたので、アメリカが助けるしかなくなることに「失望」を表明した。

被害が及ぶ前に、日本はIMFからも距離を置くべき。
2014/01/06(月) 00:09:36 | URL | ( ゚д゚) #oinxtzb2 [ 編集 ]
暇だから「初体験」の思い出でも語るわ
あれは高校二年生の夏休みだった。
夏休み直前に俺から告白して付き合った人生で二人目の彼女、高校に入ってからは初めての彼女だった。
当時俺は4月生まれだから17歳、彼女は3月生まれだから16歳。
見た目も超童顔で幼く背もかなりチビだったが胸だけはクラス一の巨乳だった。

俺達は三回目のデートでディズニーランドに行く事になった。
ちなみにディズニーランドに閉園までいると彼女の住んでいる地域は田舎のため終電を逃すのでその日は俺の自宅に泊まる事になった。
親父は仕事でいないが母親と弟は家にいるからちょっと恥ずかしかった。
最寄り駅に着きチャリで2ケツして俺の家へ行った。
家に着いた時刻は0時を超えていた(ディズニーランドを22時に出たため)
2014/01/06(月) 00:34:14 | URL | 長谷川亮太 #- [ 編集 ]
日本を活かす
日本人とは良質な精神を持つ向上心のある高潔な民族です。
ですから日本という国は黙っていても技術革新をし世界に貢献するポテンシャルを持った民族の国です。

但し、それを阻害するのが外憂としての日本に何世紀にも渡って害を成す支那と朝鮮であり、そして内憂としての在日と反日左翼です。

これらと対峙する2014年が始まりましたが、勝って日本の精神性を取り戻すことが日本の潜在力を十分活かすことであり、未来に繋がる日本を作る礎です。

2014/01/06(月) 00:35:58 | URL | Ando #- [ 編集 ]
>長谷川亮太

そこのモテモテのキミ!ワンダーコアをすすめる!更に魅力upだぜ!
http://k-power.boy.jp/wondercore/j.html
2014/01/06(月) 00:48:38 | URL | ショップジャパン #- [ 編集 ]
だれだ猥褻な書き込みしてるの!
お前だろ、この前、加計塚小学校の前でひよこ売って通報されかけた奴、まともな仕事みつけろ!
2014/01/06(月) 01:02:47 | URL | OC100 #- [ 編集 ]
グレンデールの件、11万5千を突破!
パス・ワード忘れてモタついたけど、無事、
投票を完了しました。
2014/01/06(月) 01:18:43 | URL | たつや #- [ 編集 ]
長谷川 八神 死ねよ 場違い 
2014/01/06(月) 01:29:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いつも素晴らしいブログですが、今日は特に素晴らしかったです。

2014/01/06(月) 01:48:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
長谷川亮太=八神太一、ふざぜけんな
長谷川亮太=八神太一のコメントを削除し、コメント拒否に設定した。
2014/01/06(月) 02:09:47 | URL | coffee #- [ 編集 ]
しかし
自主防衛できない国というのは哀れだな…
周りの国から干渉されるがまま。
世界のATMにされるがまま。
PKOでは9条に縛られて自衛隊はただの土方。

核武装するしかないんじゃね?
2014/01/06(月) 10:15:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まだ書けるンゴ
2014/01/06(月) 14:17:51 | URL | 八神太一 #- [ 編集 ]
~保守速報から来ました~
じゃあの氏投稿まとめ

東京都知事選スーパー暴露、第一弾
「宇都宮けんじ」
・君が代反対の教員(宮村博…高校教員→公務員)から献金
・田川英信(地方公務員・自治労幹部)から献金

「マスゾエ要一」
・金融機関は低利で、在日韓国人らにも融資すべきだ、と発言
・記者会見で卓上に置かれた日本国旗に対して[邪魔でしょこれ]と発言
・政治資金を自分の株式会社に入れる

中国○産党公式WEBサイトのサーバーがアメリカにあり

拡散、お願い致します。
m(_ _)m

あと、マスゾエの姉は生活保護不正受給で、片山さつきに追及されました。

田母神閣下を当選させるよう、都民に届くよう、拡散してください。
2014/01/07(火) 05:58:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
早く核兵器をつくれ。別に実験しなくとも核爆発をシュミレートすればいいだけ。秘密裏につくれよ。バカ政府。しっかりしろよ。過去の戦争で何を学んだんだよ。バカ政治家。世の中甘くないんだよ。自分の事は自分でやる。自分の安全は自分で作る。政治家が経済をどうのできないよ。分かる。しっかり、アメリカと駆け引きしろ!糞政治家。進藤議員の地元だよ。なめんじゃねーよ。アメ。浮かれてんじゃねーよ。大艦巨砲主義バカ。依存してんじゃねーよ。アメリカに。弱し。
2014/01/07(火) 19:44:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



大阪市職員が女子高校生に抱きつき逮捕「ナンパしようと思った」

 路上で女子高校生に抱きついたとして、大阪府警都島署は8日、府迷惑防止条例違反の疑いで、韓国籍で大阪市港湾局職員の姜匡成容疑者(25)を現行犯逮捕した。

 都島署によると、姜容疑者は「ナンパしようと思った。女の子がおとなしかったから、調子に乗りすぎた」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は8日午前0時半ごろ、大阪市都島区にある京阪線の京橋駅近くの歩道で、府内に住む10代の女子高校生に背後から抱きつき、頭をなでるなどした疑い。

 姜容疑者は友人と飲酒後、1人で帰宅する途中だった。通り掛かった兵庫県警川西署の巡査(27)が取り押さえた。

 大阪市によると、姜容疑者は昨年4月に採用され、市が所有する埋め立て地の販売を担当。普段は物静かで、勤務態度はまじめだったとしている。市は「事実関係を確認し、処分を検討する」としている。(共同)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140108/tro14010812370003-n1.html



2014/01/10(金) 01:10:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米国防長官が、日本に中韓との関係改善を求めているという。 『ヘーゲル米国防長官は4日の小野寺五典防衛相との電話会談で、日本が「周辺国との関係改善」に取り組む重要性を強調した。同日、国防総省が明らかにした。安倍晋
2014/01/05(日) 09:22:38 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; ← 「韓国は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; ウォン高が韓国経済に打撃 アベノミクスで成長率低下か ウォンに対し価値が下がっている円とドル(資料写真)=(聯合ニュース) 【ソウル聯合ニュース】年明け早々からウォン高が進み、為替相場が韓国経済の成否の鍵を握る重要...
2014/01/06(月) 00:09:51 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
私は、「歴史認識」という言葉が好きではない。 なぜなら、外交問題としてこの言葉が使われる時は、必ず、日本に反論する機会が与えられず、日本の外務省やマスコミも日本が歴史認識で外交的圧力によって封じ込まれることを望んできたふしがあるからだ。そして、長年、政権与党で有り続けた自民党も事情があったに違いないが無力だった。 しかし、どうやら安倍政権によって、厚い雲が取りはらわれようとしている。
2014/01/06(月) 12:41:29 | 美しい国への旅立ち
安倍首相の靖国参拝を妨害してきたのが米国民主党政権でその出先のアメリカ(大使館)が、靖国参拝について失望コメントを出したのを契機に、アメリカ国務省やアメリカ大使に質問し、論戦を仕掛けようと考える人が増えていると私は見ている。
2014/01/07(火) 07:27:12 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.