FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202005


朝生で靖国参拝支持71%!古市憲寿「統計的に意味のない数字です」(震え声)・山際澄夫孤軍奮闘
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




支持が71%、不支持29%
【調査】 安倍首相の靖国参拝、「支持」71%、「不支持」29%・・・テレビ朝日・朝まで生テレビ!
→古市憲寿「統計的にはあまり意味のない数字ですけどね」
古市憲寿(社会学者)


━━━━━━━━━━
1月1日
テレビ朝日
朝まで生テレビ


山際澄夫
山際澄夫
それとね、大事な事はね今そういって問題になって、いやなぜ世界で問題になってるかって、はっきりしてるんですよ
日本のメディアがみんな反対なんですよ、ね!
新聞で言えば朝日新聞も反対、毎日新聞も反対、それから日経新聞も反対

(田原:だから、日本人反対してるんだよ!)

日本人が反対してるからね、介入されてるんですよ!

(田原:してない!っていってんじゃないかよ!!)
(田原:してない!っていってんじゃないかよ!!)

昔からね
中曽根政権まではですよ、当たり前のように行ってたんですよこれ
参拝なんて当たり前なんですよ
どこの国でもやってる事なんです!アメリカだってやってる事なんです
戦没者に対する追悼
それはね、中国だってそうなんです

(田原:違う違う!それは79年から行かなくなった、79年から行かなくなった)

(誰か:A級戦犯の合祀の問題が・・・)

陛下ですか?

(田原:いや、あの79年から総理大臣は行かなくなった)

(誰か:天皇陛下が行かなくなった)

いやいやだから中曽根政権の時にですね、マスコミが騒ぎですね
中国が騒いでですね

田原マスコミが騒ぐから、天皇が行かないのか!
田原総一朗
マスコミが騒ぐから、天皇が行かないのか!


山際澄夫
天皇陛下ですか?天皇陛下のご参拝ができなくなったのはですね
三木内閣の時に三木さんがですね、公人か私人かと聞かれて私人だと言って行ったからですよ
そうすると公私の区別がない天皇陛下は行きづらくなったという事ですよ

武見敬三
武見敬三
これはね、天皇陛下のお言葉の中ではっきり明確に言われた訳ではないけれども
漏れ伝わる所によれば、やはり79年の4月の時点で初めてそのA級戦犯の合祀という事がわかった訳ですね
それによって、陛下はここに参拝される事は、あの慎まれるようになった訳ですよ
大事な事を意味してて、やはりそのA級戦犯が合祀されてる場合に
そこにまさに参拝をする、という事が実際に正に戦後のレジームそのものを
覆す事によって、日本の憲法の中での平和主義というものを
根本から覆す可能性がある事に対して、陛下は非常に心配された


山際武見さん、仰るけどねA級戦犯っていうのは日本にはいないんですよ!
山際
武見さん、仰るけどねA級戦犯っていうのは日本にはいないんですよ!
戦犯をですね、戦後ですね公務死扱いされたんですよ

(田原:まあ、いいよ)

A級戦犯、戦犯はいないんですよ日本には

(田原:なんで)

日本の国内法上、公務死として扱われたんです!
辻本さん、御存知でしょう?
戦犯はいないんです

田原:あれはだけど!辻本さん言ったみたいに。A級戦犯作ったのは日本じゃなくて極東軍事裁判ですよ
(田原:あれはだけど!辻本さん言ったみたいに。A級戦犯作ったのは日本じゃなくて極東軍事裁判ですよ。ただし!極東軍事裁判のあの裁判を認める事で日本は独立したんですよ!)

A級戦犯だったね、賀屋 興宣(かや おきのり)さんはその後法務大臣になってるんです!

(田原:なったっていいじゃん)

A級戦犯だったですね、重光 葵(しげみつ まもる)さんはその後ですね
外務大臣になって、国連で演説して大歓声をうけているんです!
戦犯なんかいないんですよ!日本には、冗談じゃないよ
武見さん、そんな事も知らないのか!

辻元清美
辻元清美
じゃあ山際さんにお聞きしたいんですが
あの戦争の責任は誰にあるんですか


(山際:誰にある?みんなにあるんじゃないですか!)

でしょ、だからそこがけじめをつけないというんで
日本はバッシングを受けているんですよー


(山際:けじめをつけてきました!)

辻元清美
(笑)みんなにあるって、それは話にならないですよ(笑)


(中略)

支持が71%、不支持29%
■動画
http://www.youtube.com/watch?v=0BHFobEcakM

アナ
安倍総理の靖国参拝、支持するか支持しないか
支持が71%、不支持29%


(田原:ええぇー)

(山際:統計高いでしょ?)

下の数字は受け付けた本数ですね
電話ファックスでの!ツイッターに関しては
そういう体勢がとれてませんでしたので、これは集計する事はできませんでした


山際これはこれで、フェアな数字だと思いますよ
山際
これはこれで、フェアな数字だと思いますよ
よくやって頂きました

古市統計的にはあまり意味のない数字ですけどね
古市憲寿
統計的にはあまり意味のない数字ですけどね

この番組を見てる人がどう思ってるかって事ですね


キム
そう(笑


田原
いや、2回3回電話がかかってくるんですよね



834 : 名無しステーション [] 投稿日:2014/01/01(水) 05:46:24.88 ID:3l6SzJsI
意味が無いって番組全否定じゃねーかよw

835 : 名無しステーション [sage] 投稿日:2014/01/01(水) 05:46:24.74 ID:84uIKs6y
統計的に意味が無い(震え声)

842 : 名無しステーション [sage] 投稿日:2014/01/01(水) 05:46:26.83 ID:a2JbS4Eb
意味がないとかどんだけだよww

画像&文字起こしは「メイド・イン・ジャパン!」より
━━━━━━━━━━





何か所か、ツッコミを入れておく。


>(田原:いや、あの79年から総理大臣は行かなくなった)
>(誰か:天皇陛下が行かなくなった)



これは田原総一朗が完全に間違っている。

昭和53年(1978年)に、所謂A級戦犯が靖国神社に合祀された後も、総理大臣は靖国神社を参拝し続けた!

昭和60年(1985年)頃まで、日本の首相は年に3~4回ずつ靖国神社を参拝していたが、支那も韓国も全く問題視しなかった。

支那や韓国に「日本の首相が靖国神社を参拝したら、神経を逆なでされたと感じなさい」と持ちかけたのは、朝日新聞だった。


いわゆる「A級戦犯」とされてしまった方々が合祀されたのは1978年だが、マスコミはその翌年に合祀のことを報道していた。

その合祀以降も、大平正芳首相や鈴木善幸首相などが靖国神社を参拝したが、支那も韓国も文句など言わなかった。

それどころか、彼らが支那を訪問すると、支那は熱烈歓迎していたほどだ!

━━━━━━━━━━
1959年
靖国神社が「公務死」と認定された「戦犯」を初めて合祀

1978年10月
天皇陛下にA級戦犯合祀が上奏され、秋季例大祭前日の霊璽奉安祭で合祀


1979年
大平正芳首相が春と秋の例大祭に靖国を参拝し、国内メディアは合祀と首相の靖国参拝について執拗に報道。



大平正芳首相
1979(昭和54)年から1980(昭和55)年にかけて靖国神社を3回参拝。
(1979年4月21日・同年10月18日・1980年4月21日)


1979年12月
大平正芳首相は夫人を伴って支那を訪問、支那は大平正芳首相を熱烈大歓迎。
「中日友好医院」建設、対支円借款などを約束



鈴木善幸首相
1980(昭和55)年から1982(昭和57)年にかけて9回参拝。
(1980年8月15日・同年10月18日・同年11月21日・1981年4月21日・同年8月15日・同年10月17日・1982年4月21日・同年8月15日・同年10月18日)


1982年9月
鈴木善幸首相が支那を訪問、(北京政協礼堂で)日支国交正常化10周年記念講演



中曽根康弘
1983(昭和58)年から1985(昭和60)年にかけて10回参拝。
(1983年4月21日・同年8月15日・同年10月18日・1984年1月5日・同年4月21日・同年8月15日・同年10月18日・1985年1月21日・同年4月22日・同年8月15日


1984年3月
中曽根康弘首相が支那を訪問、「日中友好21世紀委員会」発足、4700億円の円借款供与で合意
━━━━━━━━━━


上記のように1978年に、いわゆる「A級戦犯」合祀後も、日本の首相はマスコミが報道する中で靖国神社を参拝していたが、支那も韓国も嫌がっていなかったから何の異議申し立ても行なわなかった。

支那が日本の首相の靖国参拝に文句をつけ始めたのは、朝日新聞が支那をそそのかした後の1985年以降だ。

『朝日』加藤千洋記者

①『朝日』加藤千洋記者
↓「中国『日本的愛国心を問題視』」ほか
↓1985年(昭和60年)8月7日

②社会党 田辺誠書記長ら訪支
↓1985年(昭和60年)8月26日

③支那の姚依林副首相が初めて政府要人として中曽根康博首相の靖國神社参拝を」批判
 1985年(昭和60年)8月27日
 これ以前、歴代首相は、いわゆる「A級戦犯」合祀後も20回も靖国神社を参拝している(合祀前も含めると58回)。


支那工作員朝日新聞→報道ステーション加藤千洋記者
支那工作員 朝日新聞→報道ステーション 加藤千洋

■YouTube 動画
『靖国問題に火を付けたのは報ステの加藤千洋だった!』
http://www.youtube.com/watch?v=KT-Dj8agc4Y






>武見敬三
これはね、天皇陛下のお言葉の中ではっきり明確に言われた訳ではないけれども
漏れ伝わる所によれば、やはり79年の4月の時点で初めてそのA級戦犯の合祀という事がわかった訳ですね
それによって、陛下はここに参拝される事は、あの慎まれるようになった訳ですよ



武見敬三は、とんでもない馬鹿だ。

オマエ如き馬鹿が勝手に陛下の御考えを決めつけるな!


天皇陛下が靖国神社の御親拝を長らくされていないのは、元A級戦犯の合祀が理由ではない。

天皇陛下の靖国神社御親拝が政治問題化されたためだ。

先帝陛下(昭和天皇)も現在の天皇陛下も、ご親拝をしない原因が元A級戦犯合祀などとは全く仰っていないのに、勝手に決め付けている連中は馬鹿で不届きだ。

天皇陛下のご親拝中止の原因は元A級戦犯合祀ではなく、無知で無策な政治家どもが靖国参拝を政治問題化させていることが原因だ。

戦後、靖国神社に合祀される人の基準は、国会で制定された法律に根拠がある。

「元A級戦犯は、戦犯ではない」「日本に戦争責任者は居ない」というのが、大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論だった。


厚生省引揚援護局は、遺族援護法と恩給法の適用を受ける戦没者の名簿を作成し、その名簿を靖国神社に提出した。

名簿を受け取った靖国神社は戦前も戦後も、毎年合祀の前には必ず「上奏簿」(合祀の名簿)を作成して、宮内庁にお届けし、天皇に上奏してきた。

天皇陛下も歴代首相も、当然のこととして靖国を参拝していた。

ところが、先帝陛下(昭和天皇)の最後の靖国神社ご親拝となった1975年(昭和50年)11月21日の前日に、国会でこの問題が大きく取り上げられた。

11月21日、天皇皇后両陛下は靖国神社の秋の例大祭と千鳥ヶ淵戦没者記念墓苑にご親拝されたが、前日の11月20日の参議院内閣委員会で日本社会党の野田哲、秦豊、矢田部理の3議員が質問に立って厳しく追及した。

政府委員として答弁した富田朝彦・宮内庁次長(当時)が、天皇陛下の靖国神社御親拝は「私的行為」であると説明したところ、社会党議員からは、『公的行為だとか私的行為だとかいった区別はできないのではないか』『明日の天皇陛下の御親拝は、(当時国会で議論されていた)天皇陛下や内閣総理大臣らの靖国神社「公式参拝」に道を開くものであって、「表敬法案」の先取りであり、【憲法20条】に違反する疑いがある』、更に『あなた方によれば、私的行為の名のもとに天皇が靖国神社に参拝されるということは、どんな答弁、どんな強弁に接しようともわれわれは断じて認めるわけにはいかない』などといった厳しい批判が加えられている。

追及を受けた吉国一郎内閣法制局長官は遂に、天皇のご親拝は、「憲法第20条第3項の重大な問題になるという考え方である」と答えてしまった。

この答弁によって、天皇のご親拝が憲法・政治問題になってしまった。


同項は「国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない」と定めている。

この条項の解釈問題が解決しないと、天皇陛下のご親拝は政治問題となる事態となった。

このような事情から、宮内庁としては天皇陛下の靖国神社ご親拝が憲法違反とされれば大変なことになるし、国民統合の象徴である天皇が政治的に争いのある問題に関わられるべきではないと判断をしたと考えられる。

実際に、それ以来、ご親拝は途絶えている。

天皇陛下がご親拝されなくなった決定的な原因がこの点にあることは明らかだ。

決して元A級戦犯合祀が原因でご親拝を中止したのではない。



先帝陛下(昭和天皇)は、1978年(昭和53年)に元「A級戦犯」が靖国神社に合祀された後も毎年、靖国神社の春秋の例大祭には勅使を欠かすことなく差し遣され、元A級戦犯が合祀されている社に奉幣を行われていた。

現在の天皇陛下も同様にされている。

また、三笠宮殿下や寛仁親王殿下をはじめ他の皇族方は靖国神社にご参拝を続けておられた。

皇族のご参拝は、天皇のご意思に反して行なわれているはずはなく、むしろ代拝とも考えられる。

更に、毎年8月15日、天皇・皇后両陛下をお迎えし、日本武道館で政府主催の全国戦没者追悼式が行われている。

この追悼式の追悼対象には、元「A級戦犯」を含んでおり、1977年(昭和27年)の第1回以来、その基準は変わっておらず、昭和天皇も今上天皇も元A級戦犯を含む戦没者の追悼をずっとされてきている。
「全国戦没者追悼式」では、毎年、天皇、皇后両陛下がご出席され、首相も式辞を述べるが、「全国戦没者之霊」には、いわゆる元A級戦犯の霊も含まれている


これらの事実からも、天皇陛下の靖国ご親拝中止は、憲法問題など政治問題となることを避けるためだったと判る。

つまり、元「A級戦犯」合祀に問題があるのではなく、天皇の靖国ご親拝を憲法・政治問題化させる動きに問題があるのだ。

だから、政治的に大きな問題になっていない「勅使差遣」や「皇族のご参拝」や「全国戦没者追悼式へのご臨席」は、そのまま続けておられる。

元A級戦犯合祀自体に問題があるのであれば、靖国への勅使差遣も、皇族のご参拝も、全国戦没者追悼式へのご臨席も、一切やめられたはずだ。

政治家も含めて無知な連中は、日経新聞の「富田メモ」報道を真に受けているのかもしれないが、日経新聞が全てのメモを公開していないことからも判るように、「富田メモ」報道はプロパガンダに過ぎない。

日経新聞は、御厨貴、秦郁彦、保坂正康、半藤一利、丸谷才一ら、もともとA級戦犯に批判的な連中などにしかメモの全てを見せていない。

日経新聞は、天皇陛下ご親拝中止の原因が元A級戦犯合祀だとする見解に疑問を抱く高森明勅、大原康男、渡部昇一、櫻井よしこ、百地章、岡崎久彦や一般国民にはメモの全てを見せずに隠蔽し続けている。

2006年7月に大々的に報道された「富田メモ」の1988年4月28日の最重要部分(私は 或る時に、A級が合祀され その上 松岡、白取までもが、 筑波は慎重に対処してくれたと聞いたが 松平の子の今の宮司がどう考えたのか 易々と  松平は平和に強い考えがあったと思うのに 親の心子知らずと思っている)は、先帝陛下(昭和天皇)のお言葉ではなく、元侍従長の徳川義寛が常々話していたことだ。
「富田メモ」

結論!

天皇陛下の靖国神社ご親拝が中止されている決定的な原因は、昭和50年(1975年)11月20日の国会における社会党3議員による質問(追及)、及びその追及を受けた吉国一郎内閣法制局長官による「天皇ご親拝は憲法第20条第3項の重大な問題になる」との答弁だ。

元「A級戦犯」の合祀が原因ではない。


要するに、天皇陛下や首相による靖国神社参拝を政治問題化させている政治家どもの無知と無策が原因なのだ。






>辻元清美
>じゃあ山際さんにお聞きしたいんですが
>あの戦争の責任は誰にあるんですか

>(山際:誰にある?みんなにあるんじゃないですか!)
でしょ、だからそこがけじめをつけないというんで
日本はバッシングを受けているんですよー

>(山際:けじめをつけてきました!)
>(笑)みんなにあるって、それは話にならないですよ(笑)



この部分もおかしい。

辻元清美が異常な反日テロリストであることは有名だが、ここは孤軍奮闘本当に良く頑張った山際さんの「みんなに責任がある」という見解も違うと思う。

大東亜戦争は、皆に責任があるのではない。

日本人には誰も責任はない。

悪いのは、米英蘭支ソなど、敵の連合国だった。


大東亜戦争は日本が生きるために行なった戦争だった。

日本は何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、石油の輸入が出来なくなってしまった。

米英蘭の3カ国が日本に「石油を売らない」と言うことは、日本に「死ね」と言うのと同じことだった。


日本がハル・ノートを呑んで支那や満州から撤退したら、日本列島では失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んだだろう。

更に、当時は国家生存の条件とされていた大国の地位を失い、小国に転落すれば、いつソ連や米国の植民地にされてもおかしくなかったし、ましてやアジア諸国の独立なんて何十年・何百年後に実現したか分からない。

実際に日本においては、「日本には戦争犯罪人は誰もいない」という結論で、あの戦争を総括済みだ!


【年表】
▼日本は既に完璧に戦争を総括済み▼

●1951年
9月、サンフランシスコ平和条約調印
11月、大橋武夫法務総裁
「戦犯は国内法においてはあくまで犯罪者ではない」

●1952年
4月28日、サンフランシスコ平和条約発効
外務省の西村熊雄条約局長
「平和条約の効力発生と同時に、戦犯に対する判決は将来に向かって効力を失うのが国際法の原則だから、第11条はそういう当然の結果にならないために置かれたもの」(第11条は、刑の執行の即座停止の阻止が目的)
政府は拘禁中の全ての戦犯の全面赦免を関係各国に要請

5月1日、木村篤太郎法務総裁が戦犯の国内法上の解釈についての変更を通達。戦犯拘禁中の死者は全て「公務死」として、戦犯逮捕者は「抑留又は逮捕された者」に。(平和条約で戦争犯罪の撤回を認め、戦犯は国内法上の犯罪者とみなさず

6月7日、戦犯の釈放を求める全国的な署名運動は、4千万人達成


日本が1952年(昭和27年)に独立を回復すると、国会は早速、靖国神社合祀の関係法となる「戦傷病者戦没者遺族等援護法」(遺族援護法)および「恩給法」とその関連法を制定した。

また、1953年(昭和28年)8月3日には「戦争犯罪による受刑者の赦免に関する決議」が、衆議院本会議に上程され、与野党全会一致で可決された。

更に、1953年(昭和28年)8月から国会で、「遺族援護法」および「恩給法」の改正が重ねられた。

当時の国会は、「戦犯」とされた人々の遺族も一般戦没者の遺族と同様に扱うように法規を改正し、「戦犯」とされた人々を国内法上での犯罪者とはみなさないことにし、「戦犯」とされた人々の死を「戦争による公務死」とした。

決定は全会一致だった。

「日本に戦争責任者は居ない」というのが、大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論(総括)だった。

なお、先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任が全くないことについては、2012年8月22日付当ブログ記事などで既に詳しく説明(証明)している。






【調査】 安倍首相の靖国参拝、「支持」71%、「不支持」29%・・・テレビ朝日・朝まで生テレビ!

元旦の夜に放送されたテレ朝の朝まで生テレビによるアンケートで安倍総理の靖国参拝を71%の人が支持すると回答。

また、今年、安倍総理に期待すること心配することへのアンケートでは、期待することは、景気回復が197件で一番多く、心配することは、9条がなくなり軍事化するが64件で一番多かった。

【調査】 安倍首相の靖国参拝、「支持」71%、「不支持」29%・・・テレビ朝日・朝まで生テレビ
■動画
http://www.youtube.com/watch?v=0BHFobEcakM
■FC2動画
朝まで生テレビ ※NEW※ 2014 ②
http://video.fc2.com/content/20140101rwRyU9Kc
98:02~



●関連記事
朝日調査も靖国参拝賛成6割!
TBS調査で7割超賛成
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5310.html
(一部抜粋)

【調査】 安倍首相の靖国参拝、「いい」が7割と圧勝…TBSの情報番組によるアンケート調査で

http://www.tbs.co.jp/jouhou7/vote/
TBS「情報7days ニュースキャスター」

12月28日のアンケートのテーマは 今回の安倍首相の靖国参拝。 あなたはどう思う?


いいんだ…28977票 71.2%
まずいんだ…11740票 28.8%

(参考:放送画像)
TBS「情報7days ニュースキャスター」で、視聴者を対象にした、安倍首相の靖国参拝緊急世論調査

三雲孝江も苦笑い
苦笑いする三雲孝江


【世論調査】朝日新聞「靖国参拝について。20代、賛成60、反対15 …30代以上、賛成59、反対22」

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=458861620903953
【世論調査】朝日新聞「靖国参拝について。20代、賛成60、反対15 …30代以上、賛成59、反対22」
安倍 晋三
……年の瀬の…秘書です。

20代:賛成60、反対15
30代以上:賛成59、反対22


上記は本日の朝日新聞の朝刊に報じられた「世論調査」の「日本の首相が靖国神社に
参拝することに賛成ですか。反対ですか。」という設問に対しての結果です。


また「安倍内閣を支持しますか。しませんか。」という設問の結果は
20代:支持53、不支持33
30代以上:支持55、反対33
という結果になりました。

他にも人生や恋愛観に関する様々な質問を設けた大々的な世論調査なのですが、
紙面の扱いは何と、まさかの「30面」……。靖国神社参拝に対する国民の賛否など
大切な事項が多いのですから、目にとまるいつもの様に一面で報じた方が良かったのでは…。




「グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!」9万7千突破!

署名と拡散を!
――――――――
▼初めて署名される方への解説▼ 
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

▼署名サイト▼
期限 : 1月10日迄(必要数10万筆)
「グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!」
https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh
期限 : 1月12日迄(必要数10万筆)
「ニューヨーク州ナッソーの売春婦記念碑を撤去しろ!」
https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD
――――――――




『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠著
内容:在特会に関わる人は、私も含め一般の人たちです。しかし今までタブーとされてきた在日問題に斬り込んでいるからヘイトスピーチと言われ反発される。私達は今までの常識をひっくり返そうとしているのです。

絶賛発売中!


「田原、武見、辻元、キム、古市……馬鹿ばかり!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:テレビ朝日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
ニッポンのジレンマは極論するとしゃべり場のハイエンド版
ニッポンのジレンマは私にとって見る必要がない番組であることは確かなのだが、ETVとしては視聴率的にOKな番組らしいので、どういう層の人が見ているのかだけ気になる。

特に、住んでいる地域、職業、年齢、学歴、年収等のデモグラ。
2014/01/02(木) 11:03:42 | URL | 吉 #7fXQEt/A [ 編集 ]
▼『韓国』という名前は表に出さない悪性!日本名を騙りだます 
NHKも正月から凶悪同様。  
>964
怖すぎる・・・・
NHKニュース 新年一発目「富士山の初日の出」に、韓国人留学生の感想をねじ込んできた
さっき見たNHKニュースでは いまさら小沢の 「安倍政権は破綻するニダ」

▼『韓国』という名前は表に出さない悪性!日本名を騙りだます 

エヌ・シー・ジャパンは、韓国の最大手ゲーム企業NCSOFT Corporationと、日本のIT企業、ソフトバンクグループの共同出資により2001年に設立企業。 『リネージュ』『リネージュ2』『タワーオブアイオン』『真・雀龍門』のサービス。
※台湾、中国、日本でサービスが行われており、総ユーザー数は1千万人。日本に130万を登録

●アメリカの最大ミス日本の激怒! (Unknown)
抗議先はここ。後追いでもいいから日本語でも大丈夫です。
アメリカ大使館Facebook
http://m.facebook.com/usembassyirctokyo
アメリカ大使館公式Facebook https://www.facebook.com/ConnectUSAアメリカ大使館首席公使の公式ブログ
ご意見・ご提案をお寄せください
皆さんからのご意見・ご提案をお待ちしております。
ttp://deputyscorner.jp/j/deputy-jcomments.html
●日本の首相官邸に励ましのメールを。安倍も一人で担うのはしんどい。日本国民で支えましょう。
首相官邸・ご意見募集
ttp://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、内閣官房、内閣府など)
ttp://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
ttp://www.jimin.jp/voice/
・「グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!」 期限1/10    
・現在
              ↓
不足 5,781 ⇒ 5,419 ⇒ ?
署名サイトはこちら  → http://goo.gl/mnXO3Y
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454
(以前、25,000通が、最近引き上げられ100,000通にされました)
2014/01/02(木) 11:05:17 | URL | 二階堂ブログ~ #cJod1dqE [ 編集 ]
「富田メモ」でしたかの最重要部分とは、そこだけ糊で付け足してあったんですよね? 捏造に決まってる。

日本は教科書教育で「大東亜戦争は石油封鎖されて仕方なく始めた戦争」とちゃんと教育しないと駄目。東京大空襲や原爆投下は、国際法違反とちゃんと教育しないと駄目。アメリカがいまだに日本の教育を支配して曲げているっす!
2014/01/02(木) 11:06:00 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
そもそも戦犯自体がおかしい 戦後体制そのもの
またゴキブリ赤日新聞か
戦争しかけたのもこいつだろ

NHKと赤日新聞
今年中に解体望む



2014/01/02(木) 11:07:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
現在のアメリカへの移民の多くが祖国に住めなくなった中国人や韓国人である。当然のことながら、彼らはアメリカにおいて反日のロビー活動を活発に行い、そのうちにアメリカ人の多くを誤った反日感にあらゆる手段で誘導していく!
▲中国人NYTニューヨークタイムズ買収へ株主と5日から交渉、CNNもターゲット
陳光標(45)が米紙「ニューヨークタイムズ(NYT)」の買収交渉を5日から始めると伝えた。陳氏は江蘇省を拠点に環境保全ビジネスで財を成したが、昨年には、安倍晋三首相に靖国神社を参拝しないよう求める意見広告をNYTに出す反日的行動。陳は上場企業であるNYTの株主と5日にニューヨークで交渉を行う予定だという。陳側はNYTの企業価値を10億ドル(約1050億円)とみなしているが、NYTの株価ベースの時価総額は昨年末段階で約24億ドルと、開き。ワシントン・ポストやウォール・ストリート・ジャーナル、CNNにも意欲。リサイクル事業などで成功。個人資産は2012年段階で7億4千万ドル。

>>出来ることの手始めであり全てに関連するのが『河野談話』の破棄(又は新談話発表)です!
    ↓        ↓
▼河野談話 日韓で「合作」! 何度も改竄を懇願か? ← 要求受け入れ修正、関係者が証言!
      ↑        ↑
実際は強制性の認定をはじめ細部に至るまで韓国の意向を反映させたものであり、談話の欺瞞(ぎまん)性を露呈した。日本側が「軍が指示した根拠がない」として強い期待を表す「要望」が、----韓国は「強く請い求め、必要とすること」を意味する「要請」を提案し、最終的にこの表現を与えた!だと!。
2014/01/02(木) 11:12:38 | URL | 産経~ #hvInmb/k [ 編集 ]
また外患誘致か
2014/01/02(木) 11:14:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
現在署名数!
Signatures needed by January 10, 2014 to reach goal of 100,000 2,793 Total signatures on this petition  97,207.
2014/01/02(木) 11:19:05 | URL | 産経~ #hvInmb/k [ 編集 ]
キムチつながり オェ
古市は、
キムチ大好きの川越達也と
顔が似てる。

なるほど靖国を毛嫌いするはずだ。

2014/01/02(木) 11:33:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
警察利権だよね、パチンコ産業

日本のパチンコ産業は19兆円

世界一のカジノであるマカオでさえもたった3兆円

世界一のギャンブル大国で中毒者を生む日本政府に対策なし。⬅警察利権だよね、パチンコ産業

2014/01/02(木) 11:36:22 | URL | マッドマン ‏@madmanjapman #GMs.CvUw [ 編集 ]
外で経験を積んだ結果、国内仕様の日本人をバカにする視点だけ身につけて帰ってくる困った人たちが、わりと少なくないといったあたりのところにグローバリズムの落とし穴があると思ふ
2014/01/02(木) 11:39:31 | URL | odajima #7fXQEt/A [ 編集 ]
なぜ日本のテレビで【韓国ごり押し】や【(中韓に毅然たる)安倍政権バッシング】が起こるのか

■動画
元大使 「実は日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
http://www.youtube.com/watch?v=OEoZi81fZxU
――――――――――
馬渕:ある「ザイニチ」の方が私に「息子が犬HKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃は犬HKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

渡部:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ。
日本も本当はそうすべき。
すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。

「創氏改名」が嘘であること・強制ではないことを、彼ら自身が証明している。
彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。
これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。

渡部:そうです。

馬淵:日本の「公共テレビ」は職員は日本人とすべき。日本名を語って出自を隠すことは止めるべき
2014/01/02(木) 11:44:17 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
塩顔男子ブーム捏造やらかした日テレ
.
『ズームイン!!サタデー』2013/12/21(土)が
■塩顔男子ブームを捏造
特徴/・シャープな目元・色白 ・男らしい喉仏
塩顔男子有名人/・向井理 ・綾野剛 ・加瀬亮

・塩顔男子のジャルジャル後藤淳平(29)にインタビュー
ドーキンス「周りで塩顔が流行っている理由って何だと思いますか?」
後藤「東京オリンピックも決まりまして(つまらない為、以下略)」

■視聴者の反応
743:12/21(土) 07:14 Zmd60F8G [sage]
不細工ってことじゃないのか
744:12/21(土) 07:14 TG4CeHZF [sage]
韓流ってこと?
746:12/21(土) 07:14 obzmV8VL [sage]
「塩顔男子=フツメン」じゃねえかよwwwwwwwwwwwww はい論破ってやつか
747:12/21(土) 07:14 lF/G4DyT
目が吊り上ってたw
748:12/21(土) 07:14 wNDRf5eH [sage]
チョン(韓国人)押しの変化球きたな
749:12/21(土) 07:15 CraKGueL
チョンじゃないかよ 無理矢理感しかありません

753:12/21(土) 07:15 3dcg4R4x [sage]
おまえらチョンが人気あるってよ
756:12/21(土) 07:15 JdTKA5bX
キムチ顔やろw
759:12/21(土) 07:15 0n9JJGfd
チョン顔を流行らせようというメディアの狙いだな
何が塩顔だよ(呆れ)
771:12/21(土) 07:15 wNDRf5eH [sage]
絶対に流行ってない、露骨だな
2014/01/02(木) 11:46:03 | URL | コピペ #- [ 編集 ]

初代快楽亭ブラックの妹が福沢諭吉の子供に英語を教えた


2014/01/02(木) 11:53:24 | URL | oda #GMs.CvUw [ 編集 ]
古市憲寿とやらは、あちら系の顔にしか見えないのですが、合ってるんでしょうかね?
2014/01/02(木) 11:59:07 | URL | 猫大好き #- [ 編集 ]
すばらしい記事です!
今年も宜しくお願いします。
2014/01/02(木) 12:05:38 | URL | ルッツ #- [ 編集 ]
 × ●  × ●  × ●  × ●
×「田原、武見、辻元、キム、古市……馬鹿ばかり!」と思う人は、↓クリック願います。↓    
     

    ↑         ↑
●「田原、武見、辻元、キム、古市……敵スパイばかり!」と思う人は、クリック願います。
2014/01/02(木) 12:15:16 | URL | スパイ処刑! #yOplPnTM [ 編集 ]
毎日新聞が『靖国戦争神社』と世界に発信
クソ毎日新聞が『靖国戦争神社』と世界に向けて発信しました。現在、多くの日本国民が靖国を参拝していることについて、『毎日新聞は許さない』と言っています。は?毎日新聞は何様ですか?国民に対して言論統制?もう、朝日新聞といい、毎日新聞といい、日本国民を罵倒することしか書かず、中韓の工作員のように、反日キチガイの中韓を喜ばすことしかしません。もう、日本には存在価値のない、日本国民にとって害しか及ぼしません。
日本国民の手でこれらの害虫を駆除し、潰して行きましょう!!!
2014/01/02(木) 12:25:58 | URL | 鈴木太郎 #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 明けましておめでとうございます。
昨年は、いろいろ勉強させていただきました。
本年もよろしくお願いいたします。
 私の、今年の希望としては、

  1・・衆参の比例区の定数大幅削減
  2・・自主憲法公布
  3・・日本独自の戦闘機の完成
  4・・原発再稼働
     
       以上
2014/01/02(木) 12:35:29 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
古市とかいうサヨク坊や本当気持ち悪い
2014/01/02(木) 12:36:56 | URL | あああ #BEHYiJq6 [ 編集 ]
2014/01/02(木) 12:51:24 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
「出せ一億の底力」
http://www.youtube.com/watch?v=WaYKUWVYp68
2014/01/02(木) 12:54:36 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
「大東亜決戦の歌」
http://www.youtube.com/watch?v=3lXC6x7v2cw
2014/01/02(木) 12:55:56 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
【拡散保存】◆◆◆全部読んでおいた方がいい◆◆◆

日本の闇←関連ソースが盛り沢山



【社会】安倍昭恵夫人、脅迫被害のミス世界一吉松さん面会も取材依頼ゼロ 「大きなニュースのはずなのに何でなのでしょうか」★7
http://desktop2ch.tv/newsplus/1388580582/




【拡散保存】◆◆◆全部読んでおいた方がいい◆◆◆
日本の闇←関連ソースが盛り沢山


2014/01/02(木) 13:16:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK紅白の老いと若さ
年をとっても若い子の方がいいのは、
男も女も一緒で、
これからはジジイがAKB系を支え、
ババアがジャニーズ系を支える時代になるのだ。

どこかのイカレた評論家が、AKBファンを非難して、
日本の男はロリコンだとイラついて書くが、
単なるババアのひがみでしかない。
ババアが韓流好きなのも、
単なる若さ萌えに過ぎない。

紅白では演歌はもう虫の息だが、
かといってヒット曲もない若手のグループが
出てきても退屈でたまらん



https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=2833&comment_flag=1&block_id=736#_736
2014/01/02(木) 13:17:29 | URL | よしりん参上! #TL9DnwNw [ 編集 ]
知られたら受験産業が崩壊でマスコミも報じず?
「日本の大学は専門学校以下」この現実を大学生は知らなすぎる

ホリエモンのQ&A vol.120~堀江大学!?~

http://youtu.be/D4v9cy96x6Q

2014/01/02(木) 13:20:41 | URL | good #BSnaxvNg [ 編集 ]
何故!
紅白、視聴率44・5% 第2部、過去10年で最高!
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140102/ent14010212520006-n1.htm
2014/01/02(木) 13:46:07 | URL | 産経 #HD1E2XuM [ 編集 ]
ビンラディンを殺害した米海軍特殊部隊の司令官が自殺
ビンラディンを殺害した米海軍特殊部隊の司令官が自殺 - 場末P科病院の精神科医のblog http://blog.livedoor.jp/beziehungswahn/archives/25265289.html


豊かな国は、どんどん戦争ができなくなって行く。無人機や遠隔操作の兵器開発に力を入れるだろうが、限界はある。2014年はどう動くのか
2014/01/02(木) 13:46:58 | URL | blog #7fXQEt/A [ 編集 ]
ARA密約(アングロ・ルッソー・アメリカーナの略)
NHKなどは大東亜戦争を、満州事変からの15年戦争、と洗脳し満州を侵略したのが原因であるかのように説明しているが、ならば石原莞爾が東京裁判でなぜ訴追されなかったのか?
その理由が帝国列強による満州の分割統治案(ARA密約)が裁判に出てくる事をおそれたためである。

昭和6年(1931年)9月18日の柳条湖事件をきっかけに満州事変が勃発しました。そして翌年、日本関東軍主導のもと満州国が建国されました。
 国際連盟はリットン調査団を派遣します。そして出た結論は「満州国を認めない」というものでした。しかし、日本の権益は認められており、満州の民は支那の統治に反対する意向を示していたため、日本政府は連盟の勧告を受け入れても、満州は再び建国に向かうだろうと考えていました。
 ところがリットン調査団の調査の裏で白人国家らが陰謀を張り巡らしていたのです。日本の外務省は嘱託の三浦幸介らの秘密機関に命じてリットン調査団を監視していました。昭和7年(1932年)5月15日、調査団がは最終調査をおえて満州から引き揚げる1ヶ月前(1932年4月)のこと、ソ連軍極東情報機関の長がハルビンのホテル「モデリン」でリットン卿と一時間会談し、アメリカのマッコイ中将と3時間会談していたことを突き止めました。ソ連は国際連盟にも加盟していないし、アメリカとも国交がありません。不審に思った三浦はソ連軍極東情報機関の長(アレクセーエフ・ボグダン・イワノフ大佐)を尾行します。
 イワノフ大佐はハルビンから一人で牡丹江をへて、ウラジオストクに向かう専用列車の最後尾に乗車したので三浦らはこの大佐をおそって所持していたカバンを奪い、中身を確認したところ密約である協約草案が見つかりました。それは国際連盟の総会で日本がリットン報告書を受け入れた場合の密約でした。
-----
 ARA密約(アングロ・ルッソー・アメリカーナの略)
(満州事変の半年後1932年3~4月には既に作成されていたのだ)
1.日本が満州に持つ特殊権益は認めるが、駐兵権は国際共同管理委員会の決定による制限を受ける。
2.国際共同管理委員会に委ねられる地域の一般行政は、次の諸国が行う。
 奉天省:アメリカ合衆国
 吉林省:グレート・ブリテン連合王国(イギリス)
 黒龍江省:ソビエト社会主義共和国連邦
 熱河省:フランス共和国、ドイツ共和国、イタリー王国
 
 この協約の内容および協約の内容は一切公表せず、秘密を厳守する。
------
 さらにアメリカとソ連の付属秘密議定書もあり、黒龍江省はソ連が独立させ、その後アメリカに譲り、その見返りに借款の供与と信用状取引に関する一切の便宜、関税の最恵国待遇を約束するというものもあったのです。白人国家らが満州を分割してぶんどろうとしていたのです。特にアメリカは満州に目をつけており、鉄道王といわれたハリマンはこの密約に関係している可能性があります。
 三浦は外務省に報告しようとした矢先、関東軍の憲兵に挙動不審者として捕らえられました。ARA密約を知った関東軍は驚きますが、満州の主導権を持ちたい関東軍は切り札としてこの事実を秘匿し、三浦を監禁しました。
 昭和8年(1933年)2月14日、国際連盟はリットン調査報告にもどづく勧告書を発表しました。日本政府は受け入れの方針で総会の開催を待っていました。そこへ満州国執政顧問の板垣征四郎少将がとつぜん外務省を訪れ、ARA密約の写しを手渡し、国際連盟からの脱退を迫ったのです。そして日本政府は協議を行い、ジュネーブにいる松岡洋右に連盟脱退を伝えました。昭和8年(1933年)2月24日 松岡洋右 国際連盟脱退。
日本を破滅に追いやったきっかけの一つに、アヘン産地の熱河省侵攻があり、1933年2月23日の熱河省侵攻を日本政府が止められたら、日本と世界は違う動きとなったとする意見があるが、日本の熱河侵攻の10ヶ月前に熱河省管理をフランス・ドイツ・イタリアが行うという取り決めが既になされていたのである。どちらが侵略なのだろうか。毎年9.18事件で騒ぐ中国人がARA密約を知ったなら真の敵がわかろうというものだ。

(白人どもは満州を狙っていた)より
http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20111005/1317817247


2014/01/02(木) 13:52:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヒトラーの墓参りと靖国を比較した間抜けなタレントの話しが出てますが、彼の骨、70年代までドイツのソ連軍基地に保管されて、骨は粉にされてまかれたとされています。
もし遺骨が出てきたら、日本とは違いますが、政治話になるかもしれず、けっこうゴルゴ13あたりのネタになりそうな話

武藤章というA級戦犯で処刑された陸軍中将は、ヒトラーのニュース映画と著書を読み「一代の成り上がりと結ぶとは、皇国3000年の歴史に悔いは残らないか」と悩んでいたと。
その通りになりましたが、陸軍良識派、開戦警戒派の彼は気の毒です。
正論が形にならないのは組織のせいか、時代のせいか

大学入試でタブーになっているためか日本の現代史の知識欠如は深刻。この文章の中身を常識にしてほしい。ヒトラーと比較する馬鹿なタレントは笑殺される知的風土をつくりたい


「英霊」は餓死、自殺攻撃をさせられた--装置「靖国」賛美の違和感
http://agora-web.jp/archives/1575133.html
2014/01/02(木) 13:53:06 | URL | blog #BSnaxvNg [ 編集 ]
韓国の名前
【負け組】古市憲寿part5【末はルンペン】
55:01/02(木) 13:51 [sage]
憲寿って名前、例えば「李憲寿」とか朝鮮半島の韓国人の名前にあるよね。

「のりとし」って読みも無理矢理感あるような・・・。
普通、よし名前は「のりとし」にしよう!ってなる?韓国人の名前「憲寿」を付けて、日本風に「のりとし」という読みにしたという読みはどうかな?w勿論これは断言はできないんだけど

2014/01/02(木) 14:00:07 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
キムとか古市とか反日勢力の「負け惜しみ」が嘲笑の的ですねw
2014/01/02(木) 14:02:45 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
昭和27年(1952) 85,808 男42,128 女
43,680

この人口で4000万の署名って当時の人は戦犯など居なかったという思いがほとんどだったのでしょうね
2014/01/02(木) 14:22:35 | URL | しょういち #- [ 編集 ]
近所に夫婦で小学の校長、医師など10頭ほどいますが、密航残党でしょう国旗決して上げません!市役所さえ(市長女、自民)地上1メーターのポールに国旗です。隠してるのでしょう。旗日には100%国旗を上げるべきです。
国旗にも共通だと思います
    ↓
靖国神社参拝のメリット  >呆れた さん

簡単な事です。
靖国神社参拝の意義は、国家が戦死者に敬意を払っている事を示すこと。それが無いと、国防兵士は国家国民の為に身命をかけられない。つまり参拝すれば国家国民は強く保てるが、参拝しなくなれば、国家国民が弱くなり、敵性国の侵略に抵抗できなくなるという事です。侵略されて自国民が蹂躙、弾圧されては困るのだから、靖国参拝には計り知れない意義があると言えます。
2014/01/02(木) 14:37:09 | URL | 産経 #HD1E2XuM [ 編集 ]
明日の輿那覇×張×宇野鼎談(今年の仕事始め)はアツくなりそうだ……。

「竹中メイド発言問題」
「なぜ討論番組は小さないい話、を後半羅列してお茶を濁すまとめ方になるのか」
「ニッポンのジレンマ裏話」
「香港から観た安倍外交」あたりがトピックかな。
2014/01/02(木) 14:43:17 | URL | nhk #7fXQEt/A [ 編集 ]
A級戦犯は業界用語
自民党議員にも武見敬三みたいな、
歴史に無知な人間がいる。
安倍さんも苦労する訳です。
A級戦犯なんて日本にはいない。
A級戦犯は左翼の業界用語。
バカの一つ覚え。
左翼は、靖国反対の理由で
「A級戦犯合祀」それぐらいしか言えない。
ばかのひとつ覚え。
普通の一般人は「A級戦犯」なんて言葉使わない。もはや死語です。

2014/01/02(木) 14:47:13 | URL | c #- [ 編集 ]
NHKどうするニッポン~2020年・東京五輪への始動~
NHKどうするニッポン~2020年・東京五輪への始動~見ました。

宇野常寛さんと藻谷浩介さんのお話がすごく現実的で分かりやすく良かった。

竹中平蔵さんは、少子化で共働きが大変ならメイドを雇えばいいとか個人の能力を高めれば産休後の職場復帰も問題ない的な発言には驚いてしまった
2014/01/02(木) 15:00:21 | URL | nhk #GMs.CvUw [ 編集 ]
革命公墓の中には、日本人が虐殺された「通州事件」や「通化事件」などにかかわった兵士たちも、もちろん入っている。しかし、日本人は非難したりはしない


2014年1月2日 木曜日


http://blog.goo.ne.jp/2005tora
2014/01/02(木) 15:20:05 | URL | ブログ #AM.tNSG2 [ 編集 ]
やはり成長できない田原総一朗
一時改悛のポーズを見せていた老害・田原は、やはり腐った性根は直らず、相変わらず馬鹿のままこの世を去ることになりそうだ。
2014/01/02(木) 15:23:15 | URL | hiro #- [ 編集 ]
悪いのは、米英蘭支ソ
>大東亜戦争は、皆に責任があるのではない。
>日本人には誰も責任はない。
>悪いのは、米英蘭支ソなど、敵の連合国だった。

仰る通りです。
2014/01/02(木) 15:38:15 | URL | 日本男児 #SUtt14uc [ 編集 ]
レイプ族ウォンは暴落パンク状態、日本が支援を与えなければ国家破綻する
ーーC:
中国も韓国も内政問題から目をそらすために首相の靖国参拝を問題視して騒いでいるのです。

ーーD:
中国経済への靖国参拝の影響は全くないと思います。今中国が国内で抱えている経済問題は深刻貧富の格差の拡大、民族問題、大気や水、放射能、重金属汚染問題は限界を超えております。2014年は地方債の5年物の償還年です。対処できるのか。日本メディアはそこそこだと報道していますが、実態は落ち込んでいます。私自身は最悪の事態は避けられないだろうと思っています。

http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/01/post-8650.html
2014/01/02(木) 16:08:29 | URL | 日本 #4GkkD3ao [ 編集 ]
朝日新聞の言論統制と電波利権
2013年12月15日14:18


朝日新聞の言論統制と電波利権

http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51881353.html#more
2014/01/02(木) 16:17:51 | URL | 戦犯は朝日新聞でいい #GMs.CvUw [ 編集 ]
毎日新聞英語版が靖国神社を「靖国戦争神社」と報道しています。
毎日新聞英語版が靖国神社を「靖国戦争神社」と報道しています。
Japanese prime minister visits Yasukuni war shrine
http://mainichi.jp/english/english/newsselect/news/20131226p2g00m0dm032000c.html
2014/01/02(木) 16:18:02 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
古市なんて白痴の通名鮮人だろ。まあ社会学者なんてバカばっかりだ。
それよりまた孫崎なんていうスパイを出演させているのか。この番組は確信犯だな。
2014/01/02(木) 16:19:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>72年目の記念日(開戦!)に日本人は、米国の日本に対する悪質執拗なる嫌がらせの歴史、日本の和平努力と自存自衛戦いについて改めて正しい歴史を確認すべき だ(12/8!)
・我々は十年一日の如く…日本に嫌がらせをして来た『アメリカ外交50年』ジョージ・ケナン(1951年)
      ↑            ↑
ルーズベルトは、その絶大な権力を使って遂に米国を日本との戦争に巻き込むことに成功した。そのことは、米国を欧州における戦争に参戦させるという彼の最終的な目的を達成させたのだ。
ハミルトン・フィッシュ(政治家「悲劇的欺瞞」(TragicDeception1983))
・ドール:・・・ルーズベルトはアメリカ国民に「攻撃を加えられた場合を除いて」外地での戦争に息子たちを送りはしないと繰り返し保証していた。ところが、彼は同時にチャーチルに何とかして我々の国を持ち込もうと約束していた。彼は首相に「私は決して宣戦はしない。私は戦争を作るのだ」と語っているのです。
ヒルダー:大佐、もう一度繰り返して頂けませんか。
ドール:よろしい。ルーズベルトは言いました。「私は決して宣戦はしない。私は戦争を作るのだ」とね。
         ↑             ↑
『操られたルーズベルト』カーチス・B・ドール著(ドールはルーズベルトの娘婿)=“My Exploited Father-in-Law”By Curtis B Dall(1968年)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=5286
2014/01/02(木) 16:42:25 | URL | ジョージ・ケナン(1951年) #wtUfcAyg [ 編集 ]
小泉純一郎のバカに手を貸した武見敬三
武見敬三! 医療破壊に加担した裏切者 出てくんな ボケ
何でオマエが前回落選したか全然解ってないな、アホ
オマエなんかよりオヤジの方が余程気骨ある偉人だった。
オマエがテロ朝に出演し続けている事がオマエの左巻き具合を如実に物語っているブルジョワ育ちのアカ野郎。次も必ず落選させてやる。
2014/01/02(木) 16:43:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
年始の朝生について
朝まで生テレビで首相の靖国参拝について
アンケートをとっていたが、
賛成が圧倒的になるのは当たり前だ。


しかし番組の出演者で、山際って奴は、
吠えずに話すことは出来ないのか?

中国人が私の国にあなたみたいな人が
いっぱいいると言っていたが、思わず笑った。
ああいう五月蠅い奴を見ると、本当に自称保守が嫌いになる。

田原はアメリカからの現場の報告が気に入らないからといって、なんでアナウンサーを自虐史観とまで罵るのか?
あのアナウンサーは現場からの報告をしていただけで、自分の考えを述べたわけじゃないだろう。
相変わらず田原って短気の怒りんぼで、イカレテルなあ。

韓国人の代表が最近、辛淑玉じゃなくて、金ナントカという女性になってるが、40代後半にしてはあの女性、美人だ。
主張は別にして、熟女好きのわしとしては気に入るタイプだな。

辻本清美は昔に比べて政治家らしい意見を言うようになった。
だが慰安婦問題をまだ本気で信じているのか?
韓国との外交のために、政治家として、嘘も方便で言ってるのか?

古市が僕たち若者世代は国境を超えて、サブカルで仲良くできるみたいなちゃらいこと言ってて、
それを自民党の武見って奴が同意してたが、平和ボケかと思った

文化も政治に左右されると主張していた韓国熟女の方が正しい。
日本のサブカルチャーが国境を越えて愛されていようと、国と国の戦争は起こるときは起こる。

ナショナリズムの衝突をなめてはいけない。

https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=2834&comment_flag=1&block_id=736#_736
2014/01/02(木) 16:43:18 | URL | よしりん参上! #GMs.CvUw [ 編集 ]
・沖縄県民は中国人になりたいのか!
・沖縄県民は中国人になりたいのか! 
・不可解な国アメリカ 
・ありがとうアメリカ、さようならアメリカ 
・中国は戦勝国ではない!日本から与えれれた中共成立 ←毛沢東の自白 
    ↓       ↓
「同盟国アメリカに日本の戦争の意義を説く時が来た」の刊行
http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=1354

「同盟国アメリカに日本の戦争の意義を説く時が来た」の刊行
http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=1354
勇気を持つべきだ 71
第二章「悪友」たちとは交遊を絶て
妄想と狂気をはらむ国・韓国 88
日本が「孤独」に強くなる心得 111
中国に対する悠然たる優位 116
防衛と侵略の概念 121
中国は戦勝国ではない 123
恥ずべき「日中歴史共同研究」 126
韓国も台湾も中国の持ち駒 128
第三章「反日」の不毛と自己防衛
「反日」は日本人の心の問題 136
「反日」で呼吸が合うアメリカと中国 147
悪夢のような中国からの大量流民 155
在日中国人と中国本土の国防動員法 162
沖縄県民は中国人になりたいのか 164
「核シェアリング」のすすめ 167
第四章 息切れするアメリカ文明と日本
不可解な国アメリカ 170
ありがとうアメリカ、さようならアメリカ 172
新英語教育考 189
2014/01/02(木) 16:50:19 | URL | 沖縄県民は中国人になりたいか #86Q5Socs [ 編集 ]
米虫鮮など超右翼テロだろうが
反日スパイマスゴミは自国の戸締りをする国民を「保守」と言わずに「右翼」と報道! 
     ↑        ↑
  核武装国の米虫鮮など超右翼テロだろうが!

フランスで極右政権が誕生、生活保護はフランス人のみ、左派団体を解体、靖国神社を支持!
<支持を広げる国民戦線の政策>

・生活保護はフランス人のみに適用する、外国人は生活保護しない
・家族手当(生活補助金)はフランス人のみ適用する (外国人に関しては片親がフランス人であることが必要)
・移民2世・3世は少しでも犯罪をすれば、祖国へ強制送還
・移民はフランスの文化を尊重せよ!
・日本の靖国神社を支持
・左翼団体への補助金を廃止
・死刑制度を復活
2014/01/02(木) 16:53:40 | URL | 米虫鮮など超右翼テロだろうが #WV4V227M [ 編集 ]
靖国神社周辺の路上駐車は止めましょう。
本日、靖国に詣でました。
28日から三が日は街宣車は場内の駐車場は利用出来ないそうで、分かることは 分かるのですが、周辺道路に路駐するのは止めて下さい。街宣右翼の方。お願いです。
貴殿方が停めるから、
貴殿方に準じるDQN家族も停めるのです。貴殿方は 違法にただ(無料)。しかもたいして歩くこともありません。

そもそも、英霊の御霊、 神様に詣でるのに最初から国が決めたルール無視で平気なのがわかりません。


本気でご皇室を敬い愛するのであれば、
あんな朝鮮人みたいな真似はお止めになったらいかがでしょうか。


2014/01/02(木) 17:01:15 | URL | lion #- [ 編集 ]
池田信夫
紅白って昔は毎年、中継車やスタジオでスタンバイしながらいやでも見たけど、辞めてからまったく見てない。島会長が「こんなマンネリ番組やめろ」と言って編成を変えようとしたら、某理事が政治家を使ってひっくり返し、逆に4時間に増えてしまった。
昔はNHKもダイナミズムがあった。

4時間もあると、カメラリハーサルは1日がかり。
普通の歌番組はスタンドインでやるが、紅白は本物でやる。
30日に社員食堂に行くと、歌手で一杯。

来年の紅白のチームは、正月明けに発足する。統括は芸能部長で、総勢100人ぐらい。
私の同期は1年間、歌詞の字幕づくりだけやっていた。
「耳の聞こえない人からクレームがついたので字幕つけるんだけど、そういう人が歌番組見てどうするのかな」とぼやいていた。

「台本から±10秒でやれ」というのが至上命令らしいが、「ミソラ」事件のときは土壇場で30秒ぐらい狂った。
ちょうど「ゆく年来る年」の副調で見ていたが、関係ない報道局まで凍りついた。
2014/01/02(木) 17:01:24 | URL | ツイッター2013 12・31 #nlInLFEA [ 編集 ]
古市憲寿
古市憲寿とは反日左翼マスコミが山口二郎などの左翼学者の後釜として今から重用している学者の卵ですが、つまりは机の上の小僧です。

何故に重用するのか?

それは扱い易く、世間知らずだからです。
2014/01/02(木) 17:02:09 | URL | Ando #- [ 編集 ]
世論の不満の矛先は自民党、官僚、日本、アメリカのせいであるように誘導せよ
中国国営テレビ局がなぜNHK内部にあるのか!  古森義久
http://blog.kajika.net/?eid=1005727

>>在日の放送電波・オキュパイ(占拠)
605 :竹島は日本領:2011/10/12(水)
もし保守系テレビが開局したら、私は作家の野坂昭如さんを代表に推薦します 何故なら15年ほど前にテレ朝の朝まで生テレビ、テーマ「在日」で 「日本の視聴者は在日の方が何処にいるかなんて知りません・・・ マスコミです!そして一番多いのはテレビ局です! テレビ界は在日だらけです!圧倒的に力持ってます、日本人なんて小さーくなって肩寄せ合って生きてます、私の言うこと間違ってるなら誰か否定して御覧なさい。」 勿論誰も否定せず、皆下を向いて押し黙ってました・・・実はマスコミに居る友人からこの事(在日が多い)は薄々聞いて知ってましたがTV局はここまで酷い状況なのか!と驚いたのを覚えてますその後野坂さんは(在日勢力の力で)既存のテレビ界を干されてしまいました。勇気ある真実を生放送で喋ってくれた野坂さんなら協力してくれるかも知れないと思いまして。

>>在日同胞への批判的世論を形成させてはならない。 (Unknown)
21 :Trader@Live! :sage :2011/09/11(日)
・世論不満の矛先は自民官僚日本アメリカのせいであるように誘導せよ。
・民主党への批判が避けられない場合、民主党を選んだのは日本国民だから仕方ないと誘導せよ。
・民主党、中朝韓国、在日同胞への批判的世論を形成させてはならない。
・政治に関心を持つ日本人の印象を悪くし、政治に関心を持つことを避けるように誘導せよ。
・日本批判は日本「人」を強調し、政治批判を民族への批判に拡大せよ。
・中国・朝鮮・韓国への批判が避けられない場合、あくまで現政治体制の問題とし、民族は関係ないと誘導せよ。
日本人の異性に興味を持たせない
日本人同士で恋愛させない
日本人同士で結婚させない
日本人の男女間で子供を生ませない
日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向ける
・恋愛ドラマは基本的に作るな
・主人公の家は基本的にボロい家にしろ
・女を中心としたドラマ構成にし、男は脇役、お笑い役に徹しろ
・オヤジギャグ連発、情けない男を盛り込む変なドラマ作りにしろ。
・電通が力を入れる純愛ドラマには必ず韓国歌手、韓国スターを利用しろ
・基本的に日本製ドラマは変な男が出るくだらないドラマ作りに徹っしろ
電通の日本名成田豊(82死)反日国策-韓国勲章
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-390.html
2014/01/02(木) 17:06:37 | URL | 米虫鮮など超右翼テロだろうが #9Hwq4T8Y [ 編集 ]
戦後日本の否定 = A級戦犯の肯定


>松平の子の今の宮司がどう考えたのか 易々と  松平は平和に強い考えがあったと思うのに 親の心子知らずと思っている)


陛下のお言葉の解釈 


あの戦争で日本は悪くなかったとすると連合国(中米英ソ)が悪かったということになり
第二次世界大戦後の体制そのものを否定することになってしまう。
それはA級戦犯の罪を背負って死んだ人々の心にも背くものであろうに。


>日本人には誰も責任はない。
悪いのは、米英蘭支ソなど、敵の連合国だった。


A級戦犯合祀の靖国神社参拝を肯定すれば自然に上記の考えも肯定されてしまう。


この考えは第二次世界大戦後の体制そのものの否定であり
とりあえずは平和であった戦後日本の否定にもなってしまう。
意図はなくとも連合国(中米英ソ)にケンカを仕掛けてしまうことになる。
だから各国から猛反発を受けるのである。



靖国参拝とアベちゃん問題の深刻さ

https://www.youtube.com/watch?v=kvkNSmHGCEw&list=UU5oLRA4CAPwZdZ-o0yLF-Tg


「左翼のクソ」に「シャラップ」 ・日本で要人の失言が相次ぐわけ

http://www.youtube.com/watch?v=W5p3QE1mzos

在特会も語られています、知を整理しましょう。



ネトウヨはまさに親の心子知らずのアホですね。

2014/01/02(木) 17:28:44 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
日本のマスゴミに潜入してる中韓の手先や、在日や、いわゆる「サ・ヨ・ク」が、外国に偏向情報を拡散している張本人、まさにA級戦犯です!
Unknown (Unknown) 2014-01-02
Ren�・ Holec というスイス人が、米国大使館のFacebook (connectUSA)に以下の投稿。

・・・・中韓によるメディアの誘導は、世界中で皆様の考えている以上に深刻です。スイスのメディアは比較的中立で、魔の手は及んでいないように思われますが、ドイツやフランスなどでは、在住の中韓のメディア関係者や中国マネーでいいなりになっている記者や教授、政治家などで、かなり中韓寄りの記事を見かけます。アメリカはもっと深刻な状況だと思います。こちらについては、外務省と現地在住の日本人の方々にがんばってもらわないといけないのですが、私は、日本国内の状況をもっと心配しています。遠く離れた海外のメディアでは、日本のメディアから引用された記事を書くことも多いので、自国のメディアを日本人の手に取り戻されるよう、今国民の皆様が一致団結し行動され、手遅れにならないように対処されることを祈っております。.....

まさに、一番の敵は身内(国内)のメディアです。日本のマスゴミは、「獅子身中の虫」と言えます。実際、特派員の中には、現地(つまり、日本)の新聞を翻訳だけして、コピペして、本国に送って楽をしてるヤツらがいっぱいいます。まず、日本のマスゴミを潰さなければ!日本のマスゴミに潜入してる中韓の手先や、在日や、いわゆる「サ・ヨ・ク」が、外国に偏向情報を拡散している張本人、まさにA級戦犯です!

皆さん、新聞の不買運動をしましょう!テレビを極力見ないようにしましょう!変更番組のスポンサーに、クレームの電話をして、商品の不買運動をしましょう!まずは、日本のマスゴミを潰す事です!不買運動で、朝日新聞らを潰しましょう!今どき、朝日新聞を読む人間って、低能としか思えませんが、まだ一杯いるんですよねえ、そういう低能人間が。でも、売上が減れば、確実に、偏向マスゴミへのボディー・ブローになりますから。それと、学校教育です。センコーども(おっと失礼、先生たち)が学校で、純真無垢な白紙状態の子供たちを洗脳しています。自分たちの子供を守りましょう。家庭で子供たちときちんと会話をして、学校でどんな事を先生がしゃべっているか、チェックしましょう。もし洗脳されかかっていたら、その洗脳を解いてあげましょう。実際、私も、小学3年の息子の担任が洗脳教育をしようとしていたのを、「先生の言う事を真に受けては絶対に駄目だよ!」と、固く教え込みました。「世の中の情報は、何でも、疑ってかかる事!」。
2014/01/02(木) 17:29:45 | URL | 株日記コメから #EeNX9Ym6 [ 編集 ]
●今日は靖国神社に行ってきたが、凄まじいほどの人出であった。
Unknown (Unknown)2014-01-02

今日は靖国神社に行ってきたが、凄まじいほどの人出であった。
参道を埋め尽くす人・人・人で、一般参拝まで1時間以上の行列であった。若い人がかなり多かった。中韓の無礼な反応、アメリカの二枚舌は完全に逆効果であるように思えた。

数万人のユダヤ人を救った東条英機 (Unknown)
2014-01-02

イスラエル大使館は知っているのだろうか樋口季一郎少将と安江大佐のユダヤ人救出に許可を出したのは東條英機関東軍参謀長杉原千畝が「命のビザ」を発給したのも東条英機などがそれより2年も前に多くのユダヤ人を救っていた
http://blog.livedoor.jp/takatosi636/archives/30512949.html
2014/01/02(木) 17:35:07 | URL | 株日記コメから #pTC3uB.E [ 編集 ]
マスメディアは、もはや脳弱サヨクのミニコミ紙な成り下がった
マスメディアは脳弱サヨクのミニコミ紙に成り下がった。

朝日も毎日も、自分が支那チョンの代弁者に仕立てられている自覚もなく、共匪と火病民族の捏造した嘘を百年続ければ日本人を洗脳できると信仰している、愚か者の集まりである。

支那は百姓が反乱して支配者を倒す歴史を繰り返し、その度に歴史を自分の出自のファンタジーで書き換えて来たので、学問としての歴史はない。歴史とは政治目的達成の手段として文字どうり書き上げるものである。だから、歴史について事実を語る発想すらなく、ひたすら賊軍の正当化、ファンタジーをくり返す。

だから、支那では現代においても、歴史捏造は自己防衛の脊髄反射と同じ行為である。支那の属国の朝鮮民族もこの同族である。他の世界とは全く異質の民族であり、共存は不可能と言える。


2014/01/02(木) 17:39:18 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
日本が国防せず、敵性国が侵略野心を持っているなら、今日にでも攻撃を受ける秒読みの問題である (Unknown)
  そう考えたから、サッチャー元首相は、
    ↓         ↓
 「核兵器の廃絶など狂気の沙汰です」と言い、

「核兵器を配備すれば核攻撃を受けるとの批判は歴史的事実に反します。日本が核攻撃を受けたのは、日本は核を持たなかったために、核の報復をする能力なしと判断された、だから安心して核攻撃された」と断言し、「私は “核があっても、戦争の無い世界” を目指す」と語った。

原爆を落とされた日本には世界で唯一核防衛の「権利」があるだろう。隣国が自国を憎む教育を執拗に続け、攻撃の意図も動機も持っている時代において、無責任な「反戦」を叫んで軍事バランスが不均衡な状態』を自ら作ったらどうなるのか?日本が国防せず、敵性国が侵略野心を持っているから、今も毎日侵略恫喝を受けている!放置する時間は一秒も無い!
2014/01/02(木) 17:47:11 | URL | 株日記コメから #pTC3uB.E [ 編集 ]
▲米国とは中共と同じ悪魔の無差別殺戮の罪業の人種だ!
・東京大空襲で10万人を虐殺!

・広島原爆投下で10万人を虐殺!

・長崎原爆投下で10万人を虐殺!

・沖縄地上戦で10万人を虐殺!
・ネイティブ・インディアンの絶滅!

アングロサクソンの虐殺凶暴性には気をつけねばならない。中国韓国の反日を背後で煽っているのはアメリカ国務省だ!、

南京大虐殺も、原爆で50万人の日本の非戦闘員を殺したのでそれに変わるデッチ上げをアメリカが作ったのが真相である。従軍慰安婦もアメリカのデッチ上げでそれに韓国が日本からお金がもらえるので乗ったまでだ。諸悪の根源は米国だ!!
2014/01/02(木) 17:50:20 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
絶対に見てほしい動画
2013年、このブログと出会い、自虐史観から脱却できました。

2013年12月26日に安倍総理が靖国参拝したのに、中国・韓国でデモが発生できない理由と、アメリカが懸念を表明した理由がよくわかる動画があります。

華僑の情報力がよくわかる動画です。
17分50秒から見てください。
これは本当に必見です!
https://www.youtube.com/watch?v=6TZKeEs6So0
2014/01/02(木) 18:11:32 | URL | 広島の黒字化支援ブログ #pTve0igI [ 編集 ]
シナチョンは戦争中逃げ回ってた話しかしらん
米は原爆と日本の全都市焼け野原にした

アメリカこそスーパー戦犯ではないか?
2014/01/02(木) 18:17:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>中国・韓国でデモが発生できない理由と、アメリカが懸念を表明した理由がよくわかる動画があります。
要約を述べよ!まだるっこいんだよ。17分50秒⇒ 20分05秒まで聞いたが---ウィルスでも仕掛けるのか?
・参拝直後、ペキン日本大使館前で二人組み横断幕抗議即逮捕!同時、デモ群が軍施設に押し寄せ!
・直後、香港で千人単位の独立蜂起デモ発生--?

2014/01/02(木) 18:44:15 | URL | 要約を述べよ #OqfQpIfg [ 編集 ]
沖縄でクルマ使うな バカヤロー!
元日にヤマネコ事故死 沖縄・西表島でイリオモテヤマネコが昨年1年間の事故死は5匹、事故件数は過去最多の6件に上っており、1日午後8時半ごろ、県道上でメスの成獣が死んでいるのを発見た。まだ温かく、沖縄族に殺された直後だった!
遺体写真!
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140102/dst14010218270006-n1.htm
2014/01/02(木) 19:25:07 | URL | 産経 #HD1E2XuM [ 編集 ]
素晴らしき解説有難うございます。
v-217v-217v-217v-217

>この部分もおかしい。

>辻元清美が異常な反日テロリストであることは>有名だが、ここは孤軍奮闘本当に良く頑張った>山際さんの「みんなに責任がある」という見解>も違うと思う。

>大東亜戦争は、皆に責任があるのではない。

>日本人には誰も責任はない。

>悪いのは、米英蘭支ソなど、敵の連合国だっ
>た。

>大東亜戦争は日本が生きるために行なった戦争>だった。

>日本は何も悪いことをしていなかったにもかか>わらず、石油の輸入が出来なくなってしまっ
>た。

>言うことは、日本に「死ね」と言うのと同じこ>とだった。

>日本がハル・ノートを呑んで支那や満州から撤>退したら、日本列島では失業者が溢れ、夥しい>数の日本人が餓死などで死んだだろう。

>更に、当時は国家生存の条件とされていた大国>の地位を失い、小国に転落すれば、いつソ連や>米国の植民地にされてもおかしくなかったし、>ましてやアジア諸国の独立なんて何十年・何百>年後に実現したか分からない。

>実際に日本においては、「日本には戦争犯罪人>は誰もいない」という結論で、あの戦争を総括>済みだ!

ブログ主 COFFEE様

新年早々もう最高です。
上記の如き解説、実に久し振りに聞きました。
有難うございます。

日本は誰も悪くはない。
16世紀あたりからアジア・極東にまで毒牙を伸ばしてきた侵略者殺戮者の欧米列強白人どもを押し止めるべく孤軍奮闘した日本。

こんな簡単明瞭な事実を知りながら、日本は朝鮮を植民地にしただの、中国大陸を侵略しただのぬかす確信犯左翼。

そして、そんな事実を認識できないで日本を批判する自虐の馬鹿者達。

この両者を粉砕せねばなりません。








いちゃもんをつける左翼陣営。あるいは知らないで
2014/01/02(木) 19:25:10 | URL | CHUU #- [ 編集 ]
左巻き老害ジジイや老害ババアは早く隠居しろ
田原とかの左巻き老害ジジイやババアが隠居せずに何時までも今のポストにしがみ付いて虚勢を張っているから、日本が良くならないんだよ。


2014/01/02(木) 19:38:01 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
★追悼の方法は他国が触れていいことではない。

・韓国には、首都ソウルに『顕忠院(国立墓地)』がある。
 これは日本の初代総理である伊藤博文を殺したテロリスト安重根らをはじめ、
 日本人を殺したテロリスト、天皇陛下に手榴弾を投げた犯罪者など、
 日本人の敵ばかりが祭られ、神格化され、英雄視されている墓地だ。

・中国にも、首都北京に『八宝山革命公墓(=国立墓地)』がある。
 ここには、日本の一般市民、女子供まで無残に大虐殺された
 「通州事件」や「通化事件」等に関わった兵士たちも埋葬されている。

・アメリカにも、首都ワシントンDCの近くに『アーリントン国立墓地』がある。
 罪もない日本人を原爆で焼き殺し、空襲により数百万の一般人を殺害し、
 戦後も多数の日本人女性をレイプし、その夫を殺害した米兵らも埋葬されている。


 これらの国立墓地とは、戦争や内戦で命を落とした兵士たちが葬られており、
 言うまでもなく、米中韓国の指導者となった人物が、必ずお参りする地である。

 日本人を殺した兵士やテロリストらの墓地を国家指導者が参拝することは、
 日本からみれば「殺人犯罪者を崇めてる」ように見えるが、仮にそうだとしても
 先進国では、たとえばヨーロッパのウェウストファリア条約などに見られるように、
 『他国の宗教や文化には口出しをしない』ものだ。

 もちろん日本人も、外国人が、外国の墓地にお参りすることについて
 非難したりはしない。そんなことをするのは野蛮国だけだからだ。

 「追悼」というのは、その国、独自の文化だからである。

 先人をどのように慰霊・追悼し、感謝の気持ちを捧げるかということは、
 干渉してはならない高度に精神文化に属するものであることを、
 少なくとも日本人は知っている。

 それが、お互いの国の文化を尊重する基本的な人間の姿だと思うからだ。
2014/01/02(木) 19:56:37 | URL | 名無しさん #mQop/nM. [ 編集 ]
【twitterで超話題】 【動画あり】田母神閣下がチャンネル桜の昇殿参拝の際に東京都知事選に出馬の意思を表明!?マジか!? マスコミ発表等は未だ無し。
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-1149.html
2014/01/02(木) 20:15:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
その後地下鉄で九段下まで行き、靖国神社に参拝しました。
靖国神社

願いはただ一つ我が国が毅然とした誇りの持てる国になることを節にお願いしました。ここも大変な参拝客で1時間以上行列して待ちました。
皆さん楽しげに苦もなく行列しています。英霊に感謝している日本人ですね。護国話しで盛り上がり待つのも苦にはなりませんが

http://blog.livedoor.jp/monnti3515/archives/2153853.html
2014/01/02(木) 20:47:24 | URL | 靖国神社 #cb58aWd. [ 編集 ]
あーもう、うっとうしいいぞ。
新年早々、NSAから通信全部チェックされちゃってるよ。
大した秘密なんかねーぞオレ達の活動に。
2014/01/02(木) 20:49:46 | URL | 3y3y #- [ 編集 ]
ネ-ション・オブ・イスラムのリ-ダ-、ルイス・ファラカ-ンによる米国弾劾
ファラカ-ン 「犯罪国家アメリカは口を噤め」
http://www.youtube.com/watch?v=YEd0QOOm25A
あなた方は口を閉じているべきです。
アメリカ以上に腐敗した国は地球上に存在した事がありません。
2014/01/02(木) 20:56:26 | URL | 水蜘蛛 #- [ 編集 ]
反日サヨク臭の吹き溜まり便所の落書きトーク番組でしたね。
朝までイライラしながら見てました。

辻元清美って、辺真一と同じように、朝鮮名の”元清美”と本名名乗れよです。

辻元じゃなく、元(ウォン)でしょうが。

朝生は反日サヨクばかり出演させて視聴者を洗脳させる番組。
保守派はたった一人、せいぜい二人まで。
たった一人で正論述べても、全員で無視して嘲笑してバカにする最低番組。

アンケートも何回電話しても全然つながらない。
結局つながらないまま終了しました。

最低最悪の反日メンバーの吹き溜まりにバカにされながら孤軍奮闘された山際さん、本当に勇気あります。

ただ、山際さんは全て正論なのですが、視聴者に訴えるやり方としては、もう少し冷静に話したほうが入りやすいと思いました。
興奮した話し方では、なかなか人は耳を傾けにくいものですから。
そうゆう地声なのでしょうか、もう少し静かに冷静に話されたら、もっと賛同者は増えると思います。
2014/01/02(木) 20:58:39 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
【日本の真実】マスコミは日本の癌・朝日新聞は特に猛毒
「御英霊の言乃葉」
玉砕してその事によつて祖国の人達が少しでも生を楽しむことが出来れば、母国の国威が少しでも強く輝く事ができればと切に祈るのみ。

 遠い祖国の若き男よ、強くたくましく朗らかであれ。

 なつかしい遠い母国の若き女達よ、清く美しく健康であれ。
~~~~~~~~~~~

歴代総理の靖国神社参拝
吉田茂(5回): 1951.10.18、1952.10.17、1953.4.23、1953.10.24、1954.4.24
岸信介(2回): 1957.4.24、1958.10.21
池田勇人(5回): 1960.10.10、1961.6.18、1961.11.15、1962.11.4、1963.9.22
佐藤栄作(11回): 1965.4.21、1966.4.21、1967.4.22、1968.4.23、1969.4.22、
1969年10月18日、1970.4.22、1970.10.17、1971.4.22、1971.10.19、1972.4.22
田中角栄(5回): 1972.7.8、1973.4.23、1973.10.18、1974.4.23、1974.10.19
三木武夫(3回): 1975.4.22、1975.8.15、1976.10.18
福田赳夫(4回): 1977.4.21、1978.4.21、1978.8.15、1978.10.18
大平正芳(3回): 1979.4.21、1979.10.18、1980.4.21
鈴木善幸(9回): 1980.8.15、1980.10.18、1980.11.21、1981.4.21、1981.8.15、
1981年10月17日、1982.4.21、1982.8.15、1982.10.18
中曽根康弘(10回): 1983.4.21、1983.8.15、1983.10.18、1984.1.5、1984.4.21、
1984年8月15日、1984.10.18、1985.1.21、1985.4.22、1985.8.15
橋本龍太郎(1回): 1996.7.29
小泉純一郎(4回): 2001.8.13、2002.4.21、2003.1.14、2004.1.1
中曽根首相は10回も参拝してるが当時は抗議しなかった
中国の反日教育と、アサヒ等の反日マスコミの御注進以降抗議し始めた

補足
A級戦犯の合祀は昭和53年(1978年)でそれ以前
天皇の靖国神社参拝は戦後、数年おきに八回続つづいたが、
昭和50年11月を最後に中断、現在まで再開されていない
天皇の靖国神社参拝は例大祭や臨時大祭の日であって8月15日ではない
靖国神社自体も8月15日に例祭は無い
~~~~~~~~~~~

(共同通信) - 2005年4月4日19時19分
 台湾の与党連合を形成する独立派政党、台湾団結連盟(台連)の蘇進強主席ら議員が4日、靖国神社を参拝した。台連によると、第二次大戦のA級戦犯合祀(ごうし)により日本の首相参拝などが政治問題化して以降、台湾の政党幹部が参拝したのは初めて。
 中国から靖国神社参拝に強い批判を受けている小泉純一郎首相にとり、台湾政党幹部の参拝は“援護射撃”となりそうだ。一方、中国からの反発は必至だ。
 蘇主席は参拝の理由について「(台湾出身者を含め)戦争で亡くなられた英霊に敬意を表すためにきた。靖国神社はいままでの恩讐(おんしゅう)を超えて平和を求めていく場所だ」と未来志向を強調した。
~~~~~~~~~~~

東京裁判は国際法に一切基づかない一方的なもの。インドのパール判事は
被告全員の無罪を主張した。朝鮮戦争で中国、朝鮮と戦ったマッカーサー
元帥は、米の考えの誤りに気が付き、日本は自衛の為戦ったと。中、朝の
本質が解るのが余りにも遅すぎた。ABC級と、日本太平洋各地で裁判が
行われたが、捕虜の身で、証人証言もいないまま、反論の機会も無しで、
亡くなられた人々もいる。戦犯とは、東京裁判とは一体何だったのか?

マッカーサー元帥は1950年10月15日にウェーキ島でトルーマン大統領及びワシントン当局者とマッカーサー元帥の会談が
行われた時に、東京裁判は誤りであったと主張していた事が1951年5月3日のアメリカ上院軍事外交合同委員会で公開されており、
同5日にアメリカ上院軍事外交合同委員会で直接「日本が戦争に飛び込んだのは大部分が安全保障の為だった」と証言し、
これらも公式記録として残されています。
ハンキー卿の意見も、著籍として残っています。
そしてアメリカ連邦最高裁判所が1948年12月20日に下した「同裁判所は司法的な法廷ではなかった。それは政治権力の
道具に過ぎなかった。」と言うのも、記録に残っています。
~~~~~~~~~~~~~~~

先進国で植民地主義の過程を経なかった国など皆無なんだよね。
ましてアジア諸国は日本とタイ以外はすべて欧米列強の植民地だった。
大東亜戦争によって、世界の礎が現在のようになるまで
数百年に渡って白人が世界でなにをしてきたのか棚に上げ、そして
棚に上げたことさえ忘れられてしまった。
~~~~~~~~~~~

偉大な樋口少将の話(上)(下)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_1/jog085.html
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_1/jog086.html

北スラウェシを占拠した堀内中佐は、インドネシア人傭兵に塩を渡し開放、
オランダが禁じていた団体行動と集会を許し、教育を与え、差別を撤廃し、
自由を与えた。また兵士に対しては「 現地人を大切にすること。
絶対に現地人に迷惑をかけないこと。女子に絶対手を出さないこと。」を徹底した。
また、そのことで、現地住民は日本軍に好意的になり積極的に協力するようになった。
敗戦後、B級戦犯として処刑された堀内中佐。
終戦後、堀内中佐は内地からオランダ軍によりメナドへ連行され、
国際軍事法廷で有罪、昭和23年9月25日銃殺刑となった。享年47歳。
裁判によると、1942年2月オランダ軍将校1名、同兵士1名、インドネシア人傭兵10名が投降した際、
部下の将校が軍師を殴った事件、この際堀内中佐はその暴行を制止したが、
上官としての責任を問われ有罪となる


遺 書         堀内豊秋 熊本県出身、海軍兵学校卒 元海軍大佐
         昭和二十三年九月二十五日 メナドにて刑死 享年四十七歳
   絶筆
九月二十三日突然執行の通知を受け、二十五日午前八時に執行されることとなった。
在世中は真に幸福な生活だった。執行の日まで刑務所内でも多くのインドネシア人の尊敬を受け何物かを残した。
 一誠よ、その他の子供達よ、父は国家の犠牲となって散るのだ。桜花よりも清く少しの不安もない。
兄妹力を併せ母上に孝養を尽くしてくれ。人を頼ってはならない。あくまで清く正しく生活をなせ。
死に臨んでも少しの不安のないのは小生の過去の清らかな生活がさせるものと信ずる。
不幸な妻よ、子供よ、父はなくとも決して自暴自棄すること勿れ。部下の散った「メナド」で白菊の花の如く美しい態度で散るのだ。
年寄った母上様、何うか先立つ因縁をお許しください。
兄上様、呉れぐれも後に残った家族の行末をお願い申し上げます。 
--- 中略 ----
人は自分を信じ努力を続ければ偉くなる。自分の死は見守る人もいないが、
立派なものであることを信じて頂き度い。もう二人の日本人将校が残って居りますが、之も遠からず執行されるでせう。
世に思い残すことは少しもありません。
  皆様御機嫌様。  さようなら
 堀内家ご一同様

堀内 豊秋
 月に雲花に嵐と悟り得てみは秋晴れの空をまつのみ 
~~~~~~~~~~~

アメリカという国は先進国ではあるが、敗戦の経験が無いために、相変わらず、
正義と悪の二元論に全てを無理に当てはめようとするという点では未だに前近代
的国家としかいいようがない。そもそも、靖国問題が朝日新聞社の日本を貶めるための
捏造・謀略に過ぎない点、アジア諸国に靖国を問題視する国は無い点、靖国参拝に
難癖をつける特亜は東京裁判やサンフランシスコ平和条約に関与していない時点で、その
反対する資格さえ無い点などなど、靖国が問題とされるに至った過程について何も触れていな
い時点で、この様な解釈は詭弁としかいえない。
~~~~~~~~~~~~~~~

> 資料館で先の大戦で散華された特攻隊の言葉から。

「もう戦争は続けるべきではない。しかし、敵を追い落とすこと
が出来れば七分三分の講話が出来るだろう。
アメリカを本土に迎えた場合、歴史に見るアメリカインディアン
やハワイ民族のように、闘魂ある者は次々各個撃破され、
日本民族の再興の機会は永久に失われてしまうだろう。
このためにも特攻をおこなってでもフィリピンを最後の戦場にし
なければならない。
しかしこれは九分九厘成功の見込みはない。では何故見込みの無
いのにこのような強行をするのか。
ここに信じて良いことがある。いかなる形の講和になろうとも、
日本民族が今まさに滅びんとする時にあたり、身をもってこれ
を防いだ若者達がいたという歴史が残る限り、
五百年後、千年後の世に必ずや日本民族は再興するであろう。」
「大空に雲は行き雲は流れり。すべての人よさらば。後を頼む。
征って参ります。」
「人は一度は死するもの。微笑んで征きます。出撃の日も、
そして永遠に。」 「征って参ります。後の日本に栄光あれ。」
~~~~~~~~~~~

(中国とチベット)
1959年の3月チベットの首都のラサで「改革解放」の名のもと
「民族浄化」が開始、殺戮・ 破壊・強奪・強姦が行われた。
15万人の僧侶と尼僧は公開虐殺によって1400人に減らされた。
僧侶に対しては、滑車を使い仏像の重みによる絞首刑や、尼僧に
対し警棒の形をした5万ボルトのスタンガンを
性器に入れて感電死させ彼女の死体は裸のまま路上に捨てられた。
一般民衆の犠牲者は120万人におよぶ。中国は「強制断種(チベ
ット男性の生殖機能を手術によって奪う事)」や
「強制交種(チベット女性を中国男性と交わらせ民族の血統を
絶つ事)」等の民族浄化に力を入れた。
生き残った証言者によると、親の死体の上で子供に泣きながらダ
ンスをさせ、人民解放軍はそれを笑いながら銃殺した。
「ジュネーブ法律家国際委員会」が受理した供述書によると
「何万というわが国民が殺された。
軍事行動においてばかりでなく、個人的に、また故意に殺されたのである。
(略)彼らは銃殺されたばかりでなく、死ぬまでむち打たれたり、
磔にされたり、生きながら焼かれた。
溺死させられたり、生きたままで解剖されたり、餓死させられた者
もあった。絞め殺されたり、首を吊って殺されたり、
熱湯による火傷で殺された。又、ある者は生き埋めにされたり、
はらわたを取り除かれたり、首を切られたりして殺された。
こうした殺人行為はいずれも公衆の面前でなされた。
犠牲者の同じ村人、友人たち、隣人たちは、それを見物するよう強いられた。」とある。
ちなみに侵略や粛清、失政による飢餓など、歴史上その数において世界最大の虐殺者は、
まぎれも無く中国で、犠牲者は自国民、他国民含め四~六千万人といわれる。
~~~~~~~~~~~~~~~~

「ある民族を滅ぼすには、その民族の記憶を消すことだ」という箴言があります。
 アメリカは、この古来の鉄則に忠実に、日本の弱体化政策を実行しました。
連合軍が、ポツダム宣言の諸条件を無視し、占領政策を銃剣の行使と命令の
通達とによって強行する過程では、何よりもまず日本の新聞とラジオが、
次いで日本の学校が徹底的に利用されました。つまり、マスコミと教育です。

この過程で、アメリカは、日本の戦時中にも優る言論統制を行い、新聞、ラジオ
の検閲を始め、手紙等の郵便物の検閲までをあえて行いました。
そして、アメリカの司令部へのへの一切の批判を封じたうえで、徹底的な
反日宣伝を行い、日本弱体化政策を推し進めたのです。
占領政策のポイントは下記の5つ。

(1)言論統制と検閲
特に、連合軍総司令部の占領政策への一切の批判の封じ込め
(2)民族の伝統・歴史の否定
特に、修身、国史の授業停止による、伝統的な倫理道徳と歴史観の根絶
(3)戦争犯罪宣伝計画
特に、「太平洋戦争史」による「勝者の歴史」=「真相」という洗脳、
 罪悪感の移植
(4)東京裁判
国際法に根拠を持たぬ勝者による復讐劇。 日本=極悪犯罪国家という
 一方的断罪
(5)GHQ製憲法
占領政策の総仕上げ。法制化による継続化。主権の制限による保護国、属国化。

民族性はその歴史をたどれば見えてくるものだ。自由と民主主義
の国、米国をみよう。その性格は新大陸に最初にきた人たちに現れている。
彼らはまず親切な先住民から七面鳥をもらって冬を越す。感謝祭のいわれ
だが、それで春になると彼らはさっさと先住民たちを殺し始める。西部劇
ではインディアンが白人の頭皮をはぎ、耳を切り取るが、それは彼らが
インディアンにやったやり口だった。
そして『人は等しく幸福を追求する権利をもつ』と独立宣言をうたい上げ
ながら今度は黒人奴隷を輸入しはじめる。
フロンティアが太平洋に達すると、ハワイ王朝に軍艦の砲口を向けて
乗っ取り、次いでフィリピンを植民地にする。
フィリピンの住民が米国の支配を嫌うと、どんどん捕まえて拷問した。
魔女狩りと同じに20リットルもの水、それも海水を飲ませ、膨れた腹に
尋問官が飛び降り、『口から6フィートも水が噴き出した』との上院公聴
会の証言がある。
3年間に及んだフィリピン制圧で米軍はためらいなく村や畑を焼き払い、
10歳以下のこどもを除いて村民すべてを殺したサマール島事件を含め
20万人が死んでいる。
リンドバーグは、第二次大戦のさなか、米兵が日本兵の耳を切り取り、
その頭蓋骨を家族に送ったと書いている。これもインディアン討伐の手法
と同じで、戦争を含めて民族性はそう変わらない。
~~~~~~~~

「御英霊の言乃葉」
吾等は最善をつくしました

正義の戦と確信し最後の勝利を確信した私の信念も、終に破れました。
今更、戦争の指導者も、戦争財閥も恨みますまい。
 元より私は一点の濁りもない崇高な気持ちで昇天の精神を以て、従容死に着くのでありますから、一掬の泪で満足致します。
 ではお父さん、お母さん、永々の御薫陶を万謝致しますと共に天寿を全うせられ、幼き弟妹を立派に御訓育くださいますやう、切に切に御願ひ致します。
 ではこれでお訣れと致します。
2014/01/02(木) 21:11:38 | URL | 朝日新聞はダイオキシン #7IEs/Nts [ 編集 ]
10万署名突破中!
Total signatures on this petition 100,072.

署名サイト
 → http://goo.gl/mnXO3Y
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454
2014/01/02(木) 21:21:16 | URL | 靖国神社 #cb58aWd. [ 編集 ]
誰かもっと流れを分かりやすく簡潔に説明して
拡散するから
靖国って何故こんなにバッシングされるの?
戦争責任って誰にあるの?
天皇は何故参拝しなくなったの?
2014/01/02(木) 21:42:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■YouTube 動画
『靖国問題に火を付けたのは報ステの加藤千洋だった!』
http://www.youtube.com/watch?v=KT-Dj8agc4Y
2014/01/02(木) 21:50:44 | URL | のると #- [ 編集 ]

 そもそも、大日本帝国は、戦争に追い込まれたんだよ!そもそも、支那事変は、支那共産党軍が仕掛けた事変であり、通州事件では、日本人の方が、支那国民党軍に唆された支那の冀東保安隊に因り、虐殺されている!更に、支那国民党軍は、第二次上海事変を仕掛けたり、日本との停戦協定を破って、日本軍日本人に攻撃を仕掛けたり、戦争法規違反の便衣兵に因る攻撃を仕掛けたりし、日本との和平に応じず、支那国民党軍支那共産党軍の方が、戦闘を拡大させたんだよ!更に、1937年の南京事件は嘘だよ!寧ろ、支那国民党軍支那共産党軍の方が、日本軍捕虜を虐殺したり、長沙大火や黄河堤防決壊を起こし、日本軍のせいにするような、虚偽のプロパガンダをタレ流したりしているよ!其のような、支那国民党軍及び支那国民党軍の麾下になった支那共産党軍八路軍に、英米が、援助し、其の援蒋ルートを断つ為に、日本が、フランスのビシー政権と交渉し、合法的に、仏印に進駐したら、英米蘭が、日本への、鉄屑や石油の輸出を禁止し、更には、日本に、ハルノートを突き付け、日本は、戦争に追い込まれたんだよ!そして、日本人に対する、東京大空襲や原爆投下など、アメリカの方が、大虐殺戦争犯罪を犯しているんだよ!



2014/01/02(木) 21:59:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



 先ずは、英米蘭や、支那チョンに不当に一方的に都合のよいように、歪曲され捏造され、文科省や外務省やマスゴミ放送局らに因り、流布されて来た、誤った歴史認識を、改めるべく、公平公正な正しい歴史認識を、アピールし、説明し、広めて行くべき。今まで、マスゴミ放送局らが、公共の放送で、流布して来た歴史認識が、英米蘭や支那チョンに、不当に一方的に都合のよいように、歪曲され捏造された誤った歴史認識であり、実際は、大日本帝国が、糞チョン半島に、莫大な援助をし、糞チョン半島を、救済し、近代化してやった事実や、そもそも、支那に駐留していた、日本軍は、義和団事件後の北京議定書で、日本人居留民を守る為に駐留していた守備隊で、支那事変は、支那共産党軍が仕掛けた事実や、通州事件では、日本人の方が、支那軍に因り、虐殺されている事実や、支那国民党軍が、日本との和平に、違反したり、日本との和平に応じず、戦闘を継続した事実や、1937年の南京事件は、嘘だと云う事や、先の大戦は、日本の防衛戦争であり、大日本帝国は、戦争に、追い込まれたような事実がある事や、大日本帝国が、英米蘭と戦い、英米蘭に支配されていた植民地を解放した側面がある事などを、人々が知れば、日本国の首相が、靖国神社に御詣りするのは、当然だと云う事が、自ずから、わかって来るだろう。



2014/01/02(木) 22:03:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
金慶珠という厚化粧の反日ドブス工作員と前科者の辻元清美は同じ朝鮮人
朝生テレビは、反日韓国人の金慶珠という厚化粧ドブスババアと、前科者の辻元清美が慰安婦のインチキ証言をいちいち言って、日本を批判していましたが、忘れてはいけません。日韓基本条約の際、韓国政府が国で慰安婦を含め被災者の保障をするという日本からの申し出を断り、韓国政府自身で保障すると言いながら、慰安婦に補償金を一切渡さず、全てインフラに使ったのです。しかも、それをしたのは、今の大統領の父親。自分の父親がやったことについて反省もせず、今だに日本に金をせびろうとする朴大統領と金慶珠のようなドブス工作員。厚化粧で気持ち悪い反日ババアです。辻元清美も逮捕歴があるくせに、えらそうに安倍総理を批判しますね。だいたい橋下市長に会いにきたインチキ慰安婦は、年数が合わないと指摘され、嘘がばれそうになって会談をドタキャンしたのです。それさえも知らないバカの辻元清美。どこが政治家らしくなった?金慶珠も単なる厚化粧のドブス工作員。国際情報を専門としながら、今だに国際条約すらまともに理解できていないバカ。元外務省の孫崎も日米同盟すら理解できていないと森本元大臣に暴露されていましたね。所詮、左翼はその程度の知識です。それよりも、日本国民は戦後、朝鮮保安隊や進駐軍に多くの日本人が虐殺や強姦された事実『竹林はるか遠く』、3929人もの日本人を拉致され、多くの日本人が殺されたうえに日本の領土である竹島を侵略された事実を忘れてはいけません。日本兵より100倍稼いでいた高級売春婦より、朝鮮人に強姦され、博多の二日市保養所で堕胎手術を受けさせられた多くの日本女性達の謝罪・賠償をさせる方が先決です。そんなことも知らない辻元清美は、やはり朝鮮人。朝鮮系で元過激派の活動家であり、さらに前科者です。こんな犯罪者が何故、国会議員になれているのかを問う方が重要です。これ以上、前科者の辻元清美や厚化粧のドブス反日工作員の金慶珠なんかが暴れて、日本人の貴重な血税が乞食国家の韓国に流れないようにしましょう!!
2014/01/02(木) 22:04:17 | URL | まる #- [ 編集 ]
「尼崎には、同じようなんはなんぼでもおる……」尼崎連続変死事件・角田美代子が求めた“家族”の姿
http://www.cyzo.com/2013/12/post_15636.html?utm_source=nikkan&utm_medium=red
2014/01/02(木) 22:08:14 | URL | ブリット #- [ 編集 ]

 安倍首相が靖国神社にお詣りしたから、日本と、支那チョンとの関係が悪化したかのような、マスゴミらに因る報じ方は、おかしいだろ!そもそも、安倍首相が靖国神社にお詣りする以前から、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な糞チョンは、糞チョンに不当に一方的に都合のよいように、歪曲し捏造した誤った歴史認識を、世界中に、撒き散らし、日本や日本人に 対する、不当な誹謗中傷を、撒き散らし、日本や日本人に対する、不当な言い掛かりばかりをほざいているじゃないか!実際は、歴史の事実は、日本が、戦前も戦後も、糞チョン半島に、莫大な援助をし、糞チョン半島を、救済し、近代化してやったのが、事実だし、糞チョンが、ほざいている三一運動は、決して、平和的なデモではなく、ごく一部の糞チョンに因る三一暴動であり、日本による近代化により、其れまで、横暴の限りを尽くしていた、ヤンバンらが、不当な特権を失い、其れに不満なヤンバンらが、唆した暴動であり、日本人の方が虐殺されている。日本側は、其の暴動を鎮圧したんだよ!更に、日本軍が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を強制連行し、無理やり、性奴隷にしたなどと云う話は、嘘で、実際は、糞チョン半島出身の慰安婦は、糞チョン半島の女衒が、高給を掲げ、募集し、集めた娼婦であり、米軍の調査や貯金の記録などで、実際に、慰安婦には、非常に高額の給料が支給され、客を断る事も出来た事が明らかになっているだろ!決して、慰安婦は、性奴隷などではなく、非常に、高い給料を支給されていた娼婦だろ!勿論、当時、糞チョン半島でも、売春は合法で、日本が、糞チョン半島を統治する以前から、糞チョン半島には、多数の糞チョン牝娼婦がいたし、今でも、日本軍が強制連行した訳でもないのに、日本やアメリカやオーストラリアに、糞チョン牝娼婦が、出稼ぎに来ているだろ!そう云う事を、ちゃんと、報じ、如何に、糞チョンが悪質卑劣な嘘吐きで、日本や日本人に不当な言い掛かりばかりをほざいているかを、指摘し、批判し、非難するべきだろ!更に、徴用は、当時、国民の義務であり、そもそも、日本人に、徴兵や徴用が課されていたし、当時、合法的に、大日本帝国の一地方だった、糞チョン半島に、徴用が課されるのは、当然であり、其れは、差別でも何でもない。更に、糞チョン半島に、義務徴用が課されたのは、日本本土に比べ、比較的短い期間であり、其れまでは、糞チョン半島では、募集徴用で、募集徴用には、糞チョンの応募が殺到していただろ!更に、日本側が来るなと禁止しているのに、日本本土への、糞チョンの密航者が多数いたのも事実だろ!そう云う事を、ちゃんと、報じろよ!更に、今、日本にのさばっている、殆どの在日の糞チョンは、そもそも、徴用で、日本に来たのではなく、日本に密航したり不法滞在したり出稼ぎに来たヤツらだろ! そう云う事を、ちゃんと、報じろよ! 更に、支那事変は、支那共産党軍が仕掛けた事変であり、通州事件では、日本人の方が、支那国民党軍に唆された支那のキ東保安隊に因り、虐殺されているし、支那国民党軍は、第二次上海事変を仕掛けたり、停戦協定を破り、日本軍に攻撃を仕掛けたり、戦争法規違反の便衣兵に因る攻撃を仕掛けたりし、支那国民党軍の方が、日本との和平に応じず、支那国民党軍支那共産党軍の方が、戦闘を拡大したのだろ!更に、1937年の 南京事件は、嘘だろ!更に、黄河堤防決壊や長沙大火を、支那国民党軍が起こし、支那国民党軍は、其れを、日本軍がやったと、虚偽の宣伝をしているだろ!其のような、支那国民党軍に、英米が援助し、其の援蒋ルートを断つ為に、日本が、フランスのビシー政権と交渉し、合法的に、仏印に進駐したら、米英蘭が、日本への、鉄屑や石油輸出を禁止し、更には、日本に、ハルノートを突き付け、大日本帝国は、戦争に追い込まれたんだよ!更に、大日本帝国が、英米蘭と戦い、英米蘭に支配されていた植民地を解放した側面もあるだろ!更に、日本人に対し、アメリカこそが、東京大空襲や原爆投下など、大虐殺戦争犯罪を、犯しているじゃないか!いい加減に、米英蘭や支那チョンに不当に一方的に都合のよいように、歪曲され捏造された誤った歴史認識を改めろよ!そうすれば、日本国の首相が、靖国神社にお詣りするのは、当然であり、如何に、アメリカや、支那チョンがほざいている事が、不当であるかが、わかるはずだよ!極東国際軍事裁判などと云うのは、まったく、デタラメな裁判であり、事後法で、連合国側が、日本を一方的に不当に悪者扱いした、デタラメな裁判であり、A級戦犯だとか、日本が一方的に悪かったかのように、戦争責任だとかほざいている、辻元清美らは、まったくのインチキ糞欺瞞害虫だよ!



 更に、南満州の権益に関しても、大日本帝国が、合法的に得たものであり、満州への進出は、南下するロシアソ連に対する、防衛上、当時、日本に取って、必要だった。そもそも、先に、満州に進出していたのは、ロシアソ連の方であり、日本は、ロシアソ連の南下に対し、防衛する必要があったんだよ!更に、日清満州善後条約を、支那側が破り、日本の権益や在留日本人の治安を、支那側が脅かしたから、満州人の独立運動もあり、満州国が建国され、満州の治安は、格段によくなったし、満州国建国を、現地の人々は、歓迎していたんだよ!リットン調査団の報告は間違ってるよ!


 更に、寧ろ、大日本帝国が、糞チョン半島を、近代化してやる以前に、糞チョン半島では、酷い身分制度や、奴隷制度や、ヤンバンらに因る横暴や、残虐な拷問や刑罰が横行していたんだよ! 其れを、大日本帝国が廃止し禁止し、糞チョン半島を、近代化してやったんだよ! 日本が、糞チョン半島を統治している期間は、日本は、朝鮮総督府は、残酷な拷問や刑罰を禁止していたのに、もし、日本が統治している期間に、残酷な拷問などがあったとしたら、其れは、糞チョンに因るものだろ!日本が、糞チョン半島を統治している期間も、糞チョン半島の知事は、糞チョンであり、糞チョン半島の地方議会の議員は糞チョンであり、糞チョン半島の公務員や警察にも、糞チョンが多数いたんだよ!更に、大日本帝国議会にも、糞チョン半島出身の議員が、多数いたんだよ! 更に、其のような状況で、もし、日本軍が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、性奴隷にしていたら、当時から、大騒ぎになっていたはずだろ!しかし、其のような、新聞記事や記録はないよね!つまりは、日本軍が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、性奴隷にしたなどと云う話は嘘だろ!寧ろ、大日本帝国は、朝鮮総督府は、慰安婦募集に際し、強制や欺もうがないように、通達を出し、悪質な糞チョンを、摘発しているよね!そう云う記録はあるよね!そう云う事を、ちゃんと、報じろよ!



2014/01/02(木) 22:13:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人気抗日ドラマの挿入曲、日本アニメの挿入曲に「そっくりもいいとこ!」と話題に―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140102-00000009-rcdc-cn
2013年12月31日、中国の人民網によると、中国で人気の抗日ドラマ「蒼狼」の挿入曲が、日本の人気アニメ「NARUTO―ナルト―」の挿入曲「空蝉(うつせみ)」にそっくりだと中国のネット上で話題になっている。
2014/01/02(木) 22:14:12 | URL | 冬猫 #- [ 編集 ]
原爆投下の罪を問いたいよ~
政治のこと、よく分からないけどさ、戦争責任なんて敗戦国だから問われるわけでしょ?

あ~バカらしいアホらしい。だって原爆を日本に落としたアメリカ人の責任者は何の罪にも問われないんでしょ?日本人を、日本の一般人を何十万人と殺したってさ。

勝てば官軍、負ければ賊軍。

勝てば英雄、負ければ戦犯。

アメリカはいつまで戦勝国様のつもりなんだろう。日本はいつまで敗戦国扱いされるんだろう。

日本人でありながら、いつまでも戦勝国におもねっているバカ政治家や評論家、気持ち悪い。

あ~イヤになる。
田原みたいな司会者をのさらばせるテレ朝イヤになる。
中韓側の人間に日本を語らせるマスコミイヤになる。
2014/01/02(木) 22:14:47 | URL | 謹賀新年 #nLnvUwLc [ 編集 ]



 ソ連ロシアや支那チョンの方こそが、日本人に対し、散々、略奪や虐殺や集団レイプなど、残虐悪逆を犯した癖に、其の事に関し、ソ連ロシアや支那チョンは、謝罪せず、ソ連ロシアや支那チョンに、不当に一方的に都合のよいように、歴史を歪曲し捏造し、日本や日本人に対する、不当な誹謗中傷や侮辱ばかりを、ほざいているよね!



2014/01/02(木) 22:16:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



ソ連軍は中共軍とともに満州や北朝鮮の人々を強姦、略奪および虐殺の行為が始まった その後、中共はソ連に媚びへつらうために、ソ連軍の命令を従り、ソ連の「義挙」を賛成した。彼らはソ連軍とともに満州や北朝鮮の人々を強姦しまくっていた。
日本の連合軍への降伏により、日本軍は38度線を境に、南鮮はアメリカ軍、北鮮はソ連軍へ降伏するように指令された。南鮮の日本人は終戦の年の暮れまでにほとんどすべて引き揚げたが、北鮮では約31~2万の日本人がそのまま残っていた。
もともと北鮮に住んでいた27~8万と、満州から戦火をさけて逃げてきた4万人である。北鮮にはいってきたソ連軍と中共軍は、満州におけると同様、略奪、放火、殺人、暴行、強姦をほしいままにし、在留日本人は一瞬にして奈落の底に投じられることになった。
白昼、妻は夫の前で犯され、泣き叫ぶセーラー服の女学生はソ連軍と中共軍のトラックで集団的にら致された。反抗したもの、暴行を阻止しようとしたものは容赦なく射殺された。
満州奥地から引き揚げて来た人、ソ連軍と中共軍の侵攻と引き揚げが重なった人たちは悲惨だった。ソ連兵、中共軍や現地の中国人は無抵抗の日本の民間人に掠奪と暴行の限りを加えた。
集団は散り散りになり、飢えと疾病で多くの人の命が失われた。中でも日本人婦女子の惨状は想像を絶するものがあった。特にソ連兵は日本人の女性とみれば見さかいなく襲いかかった。殆どが銃口を突きつけての強姦、輪姦であり、その実態についての記録は数多く残されている。ソ連兵は満州だけでなく欧州においても、現地の住民を対象にしたレイプで性欲を処理するのが慣行であった。
ようやく満州から陸路朝鮮に入り、半島を南下するに際しここで再び現地人男性による凌辱が繰り返されたのである。不法妊娠者の数から医師の試算するところでは、被害者は少女から中年婦人に至るまで約5,000人に及んだと推定される。

画像

中共軍に殺された一家


福岡の旧二日市保養所、看護婦が体験を証言

終戦直後、中国大陸から引き揚げ途中に旧ソ連軍と中共軍から暴行を受け妊娠した女性の堕胎処置が行われた福岡県筑紫野市武蔵の「旧二日市保養所」跡地で十二日、供養が行われた。当時、看護婦として同保養所で働いた村石正子さん(71)が初めて参列し、自らの体験を涙ながらに語り、隠れた引き揚げ史を証言した。
「博多引揚援護局史」などによると、旧二日市保養所は一九四六年三月に開設。患者総数は三百八十人、閉鎖までの治療日数は延べ七千九百八十一日を数えた。堕胎は、当時非合法だったこともあり、保養所の歴史はあまり語られず、引き揚げ史の中でも実態は詳しく分かっていない。
日赤看護婦だった村石さんは、四六年、同保養所で約三カ月勤務。「堕胎は違法と知っていたが、心ならず妊娠した女性は故郷にも帰れなかった。ただ救いたい、という一心だった」と当時の様子を証言した。
処置後、「悔しい」という言葉を残して亡くなった十七歳の師範学校女生徒のことなどを思いだすにつけ、村石さんは自分の過去に苦しめられたが、五十年余りがたち「歴史の一ページとして証言しなければならない」と思ったという。
現在特別養護老人ホームがある同保養所跡には八一年、福岡市の医師が石碑を建立。以来、ホーム側が毎年、供養を続けている。証言を聞いた住民グループ「戦後五十年筑紫野語ろう会」の田辺幸子代表は「万感迫るものを感じた。ほかの引き揚げ地でも同じことがあったはず」と指摘。
供養を主催した一人の済生会二日市病院の水田耕二院長らは「悲惨な歴史を明らかにすることが、生まれてこなかった子供たちのためにもなる」として、旧二日市保養所の実態解明を続けることにしている。


尼港(ニコライエフスク港)事件について

(前略)ところが結局この121名は投獄され、食事もろくに与えられず日本の救援軍に対する防御陣地構築に駆り出された後、零下30度のアドミラル河岸で両手を針金で後ろ手に縛られたまま共産軍によって次々と虐殺された。残された在留日本人も(この人達は当時商社などに勤めていた一般市民である)、多くが共産パルチザンの手で惨殺された。
この惨殺には、中国人と朝鮮人も加わり、日本人の死体の指を切り落として指輪を奪い、斧を振るって頭部を砕き金歯を奪って行ったと言う。以上は、中国人の妻となっていたため難を逃れた日本女性など生き残った人の証言、及び救援軍によって掘り出された戦没将兵の手帳にある戦闘記録による。

また誌面に限りがあるので書ききれないが、満州から引き上げてくる無防備な日本開拓団の人々に対し、ロシア兵も八路軍(中国共産党軍)も朝鮮八路軍(注)も暴虐の限りを尽くしている。後からやって来た国民党の正規軍も格好は良かったが、賄賂や婦女暴行は日常茶飯事だったという。筆者の親戚に何度か捕らえられたが脱走し、最後には親切な中国人にかくまわれて奇跡的に一命を取り留めた人がおり、詳しい手記を残している。
 日本女性を連れ去って強姦する、それから中国残留孤児には「父親とはぐれ」と言うのが良くあるが、これははぐれたのではない。父親は連行されて虐殺されたのである。この親戚は、中国共産党軍が、開拓団の団長や日本の官吏であった人々を、川原に引き出して銃で撃った上、銃剣で蜂の巣のように突き刺したり、首だけ出して生き埋めにしておいて、死ぬまで軍靴で顔面を蹴り、なぶり殺しにする所をその目で見たと書いている(原文には犠牲者の名前も書いてある)。


画像

中共兵に強姦された女性

「敗戦の翌年の2月、ソ連兵が日本軍の捕虜を連れて引き上げると、入れ代わりに国民党が共産軍と戦うために入ってきて、またしても戦争です。大勢の日本女性が殴られ、仕方なく妓女にされました。私は国民党軍の師団長に脅迫されてとらわれの身となり、乱暴されました。」 (「女たちの太平洋戦争Ⅰ」 朝日新聞社)

「列車は臨時停車し、そのたびに八路軍兵士が復員者の携帯している貴重品などを強奪する。・・・そして、彼女らは兵士に列車から引き降ろされて、・・・連行されたところは元の天津で、『妓女戸』と呼ばれる慰安所であった。彼女たちはここで約2年、八路軍兵士のために、日夜働かされた・」(富沢繁編「女たちの戦争よもやま物語」光人社)

「応城でのこと、一人の慰安婦が新四軍(中共軍)に拉致された。だが、運よく、日本憲兵隊で抑留していた新四軍の中隊長の妹と、その慰安婦を交換する交渉がまとまり、新溝かどこかの橋の上で相互に引き渡された。その折、慰安婦の話によると、向こう側でもやはり慰安婦をやらされたそうである。中共兵は行列を作って順番を待っているので一体、何人やらされるのかと勘定したが、30人ほど教えて面倒臭くなってよしたそうだ。中共兵は切符制なのに比べて、日本兵の場合はお金がないと遊べないから可哀想だと思ったという」
(長沢健一著「漢口慰安所」)

http://www.destroy-china.jp/index55j.htm



2014/01/02(木) 22:20:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界の富豪、昨年は資産55兆円増やす-14年も富の集中継続か
  1月2日(ブルームバーグ):世界の富豪は昨年、その富をさらに増やした。世界で最も裕福な300人の資産家のランキングを毎日算出するブルームバーグ・ビリオネア指数によれば、これら富豪の純資産総額は1年間で5240億ドル(約55兆円)膨らんだ。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MYRCVU6TTDSL01.html
2014/01/02(木) 22:24:13 | URL | ブープ #- [ 編集 ]

以前のcoffee氏のブログより

2010/02/02 00:03

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3729.html

まず、日本軍による民間人虐殺がゼロ(0人)だったことは昨晩の記事でも簡潔に説明したが、【南京虐殺は嘘(0人)シリーズ84】で更に詳しく分かり易く説明している。

南京虐殺は嘘(0人)シリーズ84の目次
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3670.html


次に、日本軍による支那人捕虜の不法殺害については1980年代、元日本軍兵士の親睦団体「偕行」が南京戦に参加した畝本正己を中心に、資料、証言を整理し検討し、【1988年】に発行した『南京戦史』で、撃滅・処断推定約1万6千人、うち不法殺害の可能性があるのは歩66第1大隊の捕虜処断最大約8百人の一例のみと結論している。

ちなみに「偕行」は日本軍による南京市民虐殺は0人だったとの認識だ。

それから、捕虜の不法殺害について語るときには、絶対に支那軍による日本軍将兵虐殺を忘れてはいけない!

支那軍は、支那事変のあった8年間で、投降したり負傷したりして捕まえた日本兵を捕虜として保護したことは全くなかった。

「反戦兵士」にする極めて少数の日本兵を除き1人残らず惨殺した。 まさに「皆殺し」だった。

一方、日本軍は、南京だけでも実際に1万人以上の支那兵を捕虜として保護した。

今回の【歴史研究】では、支那軍が捕まえた日本軍将兵を1人残らず虐殺したことについては述べているのだろうか?



2014/01/02(木) 22:29:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【閲覧注意】中国の拷問  冷血 ・ 残酷 ・ 冷酷 鎖に繋がれ飼育されている12歳の少年 人身売買
http://matome.naver.jp/odai/2137717138360661101
2014/01/02(木) 22:30:24 | URL | *-* #- [ 編集 ]

 実際は、日本が、戦前も、戦後も、糞チョン半島に、莫大な援助をし、糞チョン半島を、救済し、近代化し、経済発展させてやったのが、歴史の事実だよ! 其れなのに、糞チョンは、糞チョンに不当に都合のよいように、恣意的に、歴史を歪曲し捏造し、日本や日本人に対し、執拗に、不当な言い掛かりを付けようと謀り、日本や日本人の名誉を、不当に棄損しようと謀り、日本や日本人に対する、不当な欺瞞だらけのプロパガンダに因る侵略や詐欺や収奪や略奪を謀っているよね!

 実際は、例えば、所謂、朝鮮進駐軍に因る組織的な凶悪犯罪や略奪行為など、日本人の方が重大な被害に遭わされた被害者で、糞チョンの方こそが悪質卑劣な加害者だと云う事例が多数あるのが、歴史の事実だよ!



2014/01/02(木) 22:31:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私達は金銭を騙し取られました!!
2014/01/02(木) 22:34:39 | URL | 小名木善行被害者の会 #toYQNv1U [ 編集 ]



日清戦争で清国兵はどんな残虐行為を働いたんだ?

捕虜の処刑
(戦後送還された日本軍の捕虜はわずか兵士1名と軍夫10名に過ぎません…)
日本兵に対する残虐行為・死体の損壊(死体から略奪したとか、死体をバラバラにしたとか…)

 虐殺された日本兵を目撃した兵隊は皆復讐を誓ったと「凱旋紀念帖」には記載されています。



2014/01/02(木) 22:37:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アメリカは

日本を抑え込むために、

支那に資本と技術と、

マーケットまで明け渡して、

日本を挟撃しにかかってきた。

これが世界史を

大局から見た場合の

『構造改革』 の実体である。

道州制とは沖縄などを自立させて、支那などの影響下に放擲すること。つまり日本国を分化して、その地を紛争地つまり台湾のようなあやふやな係争の立場に追いやること。こうすれば世界の戦争屋は、武器がアッチにも、コッチにも売れてウハウハ状態となる。

http://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/b6af4f591480be6029972c2ae51af853
2014/01/02(木) 22:39:06 | URL | チワワ #- [ 編集 ]



捕虜になったら死んだほうがマシと思えるようなことをされた事件って?
日清戦争に於いて、1894年11月8日、旅順~大連間の双台溝と土城子の近郊で、日本軍騎兵隊が清国軍に襲撃され、戦死者11、負傷者35の損害を出しました。
この時、中萬中尉などの首は切断され、死体に陵辱を受ける事件が発生していますので、多分このことが発端かと思います。



2014/01/02(木) 22:40:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



韓国の評論家 金満哲の言葉

金満哲
「同胞韓国人は嘘吐きばかりである。私は其の事が恥かしく、情けない。「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。此れだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。 一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲と傲りに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。此のような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。此れが恥でなくてなんであろうか。」
http://yusan.sakura.ne.jp/library/kankoku_hyoronka/



2014/01/02(木) 22:56:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



「朝鮮の悲劇」F A マッケンジー
『韓国人は、遺伝と教育とに因って、其の大部分が、おおげさな物言いをする人間か、厚顔無恥の嘘吐きかである。其れで、日本人の非行についての彼らの陳述は、検証なしに、此れを受け入れることはできない。』



「悲劇の朝鮮」アーソン グレブスト
『嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合が殆どないにもかかわらず、悪びれる様子が殆どない。』



「朝鮮幽囚記」ヘンドリック ハメル

『彼等は盗みをしたり、嘘を吐いたり、騙したりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。 (p. 52)』



今子(べ グムジャ)弁護士
『大統領や政治家が平気で妄言を吐き、巨額の賄賂や政治資金にまみれても、「一銭も受け取っていない」と平然と開き直る。経済界も外国企業の製品コピーを作って、堂々と自社製品として売る。法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は人格欠陥者である。韓国は国全体がウソの練習場である。』



2014/01/02(木) 22:58:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



 1937年10月、ローマ法王ピオ11世(在位1922-39)は全世界のカトリック教徒に対して日本軍への協力を呼びかけ、「日本の行動は、侵略ではない。日本は中国(支那)を守ろうとしているのである。日本は共産主義を排除するために戦っている。共産主義が存在する限り、全世界のカトリック教会、信徒は、遠慮なく日本軍に協力せよ」と声明を出した。



2014/01/02(木) 23:07:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
幕府山事件は東京裁判で無罪
反日左翼が南京事件の象徴とする「幕府山事件」は、解放目的の連行・自衛発砲であり、決して「虐殺」や「殺害事件」などではない。

幕府山事件
宣誓に依らざる捕虜解放に関する誤解
http://1st.geocities.jp/nmwgip/nanking/Bakufu.html

東京裁判において松井大将は幕府山事件で無罪になった
http://nomorepropaganda.blog39.fc2.com/blog-entry-1122.html
2014/01/02(木) 23:11:20 | URL | surprised attack #- [ 編集 ]



第二次上海事変
1937年8月9日、関東軍が察哈爾省攻略開始(チャハル作戦)。 同8月9日、上海の非武装地帯で日本軍上海海軍特別陸戦隊の大山勇夫海軍中尉が中国保安隊に30発以上の銃撃を受けたあと、顔が潰され、胴体に穴をあけるなどして殺害された大山事件が発生した(注1)。当時非武装地帯には保安隊の制服を着せた中国正規軍が投入されており、また1932年の休戦協定を無視してライフル、機関銃、カノン砲などを秘密裏に持ち込んでいた。翌8月10日、上海領事は国際委員会で中国の平和維持隊の撤退を要求し、外国人委員はこれに賛成し、O.K.ユイ中国市長も全力をあげて解決すると述べたが、翌8月11日、O.K.ユイ中国市長は「私は無力で何もできない」と日本側へ通告した。 8月12日、中国軍部隊が上海まで前進し、上海日本人租界区域を包囲した。8月13日早朝、日本海軍陸戦隊へ攻撃をしかけた。8月13日午前9時20分、現地で包囲していた中国軍が機銃掃射攻撃を開始し、日本軍陸戦隊は午後3時55分に応戦を開始した(注2)。中国軍はさらに午後5時頃爆破砲撃を開始した。8月13日、日本は上海への陸軍派遣を決定。また同8月13日にはイギリス、フランス、アメリカの総領事が日中両政府に日中両軍の撤退と多国籍軍による治安維持を伝えたが戦闘はすでに開始していた。
翌8月14日には中国空軍は上海空爆を行うが日本軍艦には命中せず上海租界の歓楽街を爆撃、外国人をふくむ千数百人の民間人死傷者が出た。

日本政府および日本軍部は上海への戦火波及はのぞんでいなかったが、近衛内閣は8月15日、「もはや隠忍その限度に達し、支那軍の暴虐を膺懲し、南京政府の反省を促す」との声明を発表し、戦争目的は拝日抗日運動の根絶と日本満州支那三国の融和にあるとされ、上海派遣軍が編成された(注3)。一方、同8月15日に中華民国も全国総動員令を発し、大本営を設置して陸海空軍総司令に蒋介石が就任、戦時体制を確立し、さらに中国共産党も同8月15日に『抗日救国十大綱領』を発表し、中国全土での日中全面戦争となった。
同8月15日、日本海軍、渡洋爆撃を開始。15日より16日にかけて、日本海軍航空隊の96式陸攻38機が、南昌・南京・広徳・杭州を台南の新竹基地と長崎大村基地からの渡洋爆撃を行った(注4)。15日より30日にかけて、同軍のべ147機が済州島・台北から出撃。広徳・南昌・南京などを空襲。未帰還機14機、大破13機。
8月17日、日本政府は従来の不拡大方針を放棄し、戦時体制の準備を講ずると閣議決定した。
8月18日、イギリスは日中双方に対して双方の軍の撤退と、租界の日本人保護は外国当局に委任してくれれば責任をもって遂行すると通告、フランスもこれを支持した。しかし日本政府はすでに戦闘が開始しているためこれを丁重に辞退した。
8月20日日本海軍、漢口爆撃。 8月21日、中ソ不可侵条約が締結され、5年間はソ連は日本と不可侵条約を締結せず、また中国は第三国と防共協定を締結しないという約束がなされ、まずは戦闘機50機の空輸が上申された。8月22日には西北地域の共産党軍(紅軍)を国民革命軍第8路軍に改編、総兵力は32000(注5)。
8月23日、日本陸軍が上海上陸開始(注6)。しかし中国軍の抵抗が激しく、一日100mほどしか前進できなかった。


漢奸狩り

 8月下旬、蒋介石は自軍が日本軍の前に敗走を重ねる原因を「日本軍に通じる漢奸」の存在によるものとして陳立夫を責任者として取締りの強化を指示し、「ソビエト連邦のゲーペーウー(GPU)による殺戮政治の如き」漢奸狩りを開始した(注7)。上海南市老西門広場では、毎日数十人が漢奸として処刑され、総数は4,000名に達し、中には政府官吏も300名以上含まれていた(注8)。罪状は井戸、茶壷や食糧に毒を混入するように買収されたということや毒を所持で、警察官によって裏切り者に対する警告のために処刑された者の首が晒しものとされた。戒厳令下であるため裁判は必要とされず、宣告を受けたものは直ちに公開処刑された(注9)。

ニューヨークタイムズ1937年8月30日記事では「北京での戦闘の責任については見解がわかれるかもしれないが、上海での戦闘に関する限り事実はひとつしかない。日本軍は戦闘拡大を望まず、事態悪化を防ぐためにできる限り全てのことをした。中国軍によって衝突へと無理矢理追い込まれてしまった」と報じた。



2014/01/02(木) 23:13:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



以前のcoffee氏のブログより


阿羅健一氏は、『「南京事件」日本人48人の証言』(2002年)で有名だ。
『「南京事件」日本人48人の証言』から、少し引用しよう。


東京朝日新聞 橋本登美三郎上海支局長の証言

「南京での事件ねえ。私は全然聞いてない。もしあれば、記者の間で話に出てるはずだ。記者は少しでも話題になりそうな事は話をするし、それが仕事だからね。噂としても聞いた事もない。朝日新聞は現地で座談会もやっているが、あったのなら、露骨ではないにしても抵抗があったとかそんな話が出るはずだが。南京事件はなかったんだろう。」


同盟通信 前田雄二記者の証言

「虐殺とは戦争に関係ない住民や婦女子をむげに殺害することだろう。ところが殺されなければならない住民婦女子は(難民区)内にあって、日本の警備司令部によって保護されていた。私の所属していた同盟通信の旧支局はその中にあった。入城四日目には私たちは全員この支局に居を移し、ここに寝泊まりして取材活動をしていた。つまり難民区内が私たちの生活圏内で、すでに商店が店を開き、露天商や大道芸人まで出て、日常生活が回復していた。この地区の情報はちくいち私たちの耳目に入っていたのだ。こういう中で、万はおろか、千、百、あるいは十をもって数えるほどの虐殺など行われようはずがない。もしあれば、私たちが見逃すはずがない」


東京日々新聞カメラマン 金沢善雄氏の証言

「戦後、この時、何万人かの虐殺があったといわれていますが、不思議でしようがないのです。私は南京をやたら歩いていますが、虐殺を見たこともなければ聞いたこともありません」

「ここ(南京)には1ヶ月ほどいましたが、戦後言われているような事は何も見ていなければ、聞いてもいません。ですから虐殺があったと言われていますが、あり得ないことです。松井大将が絞首刑になったのも不思議でしょうがないのです」


報知新聞従軍記者 田口利介氏の証言

―― 南京で虐殺があったといわれますが?

「当時聞いたこともなかったし、話題になったこともありません」


読売新聞技師 樋口哲雄氏の証言

「自転車を持っていたので、毎日あっちこっちに行きました」

―― その頃、日本軍による虐殺があったと言われていますが?

「どこで何があったのか知りません」

―― 見たり聞いたりしませんか?

「全然解りません。だいいちそういう形跡を見たことがありません。あったとよく言われますが、どこでどんなものがあったのか。中山陵など荒らされていないし、きれいでした。やらなきゃこっちがやられるからやったのを虐殺といっているのだと思います」


大阪毎日新聞 五島広作記者の証言

―― 第六師団は北支で感謝状をもらってないから、中支で残虐行為をやったと言う人もいますが……。

「はじめて聞いた話です。第六師団でそんなことはありませんでした。先ほどの話同様、谷中将が処刑されてからの作り話でしょう。戦後、支那の言い分に合わせた話がよく作られています」

―― 南京陥落後の第六師団の行動はどうでした?

「十三日、十四日は城内掃蕩で、残虐行為などありません」
(中略)

―― 五島さんはいつまで南京にいましたか。

「翌年の一月十日頃までいました。この間、南京のあちこちに行きましたが、虐殺といわれることは見ていません。また、強姦もあったといわれますが、すでに慰安所ができてましたから、戦後いわれていることは嘘です。(後略)」


東京日日新聞 佐藤振寿カメラマンの証言

―― 虐殺があったといわれてますが……。

「見てません。虐殺があったといわれてますが、十六、七日頃になると、小さい通りだけでなく、大通りにも店が出てました。また、多くの支那人が日の丸の腕章をつけて日本兵のところに集まってましたから、とても残虐行為があったとは信じられません。」

―― 南京事件を聞いたのはいつですか。

「戦後です。アメリカ軍が来てからですから、昭和二十一年か二十二年頃だったと思いますが、NHKに『真相箱』という番組があって、ここで南京虐殺があったと聞いたのがはじめてだったと思います。たまたま聞いてましてね。テーマ音楽にチャイコフスキーの交響曲が流れた後、機関銃の音キャーと叫ぶ市民の声があって、ナレーターが、南京で虐殺がありました、というのですよ。これを聞いてびっくりしましてね。嘘つけ、とまわりの人にいった記憶があります。 十年ほど前にも朝日新聞が『支那の旅』という連載で、南京では虐殺があったといって支那人の話を掲載しましたが、その頃、日本には南京を見た人が何人もいる訳です。何故日本人に聞かないで、あの様な都合よく嘘を載せるのかと思いました。当時南京にいた人は誰もあの話を信じてないでしょう。(略)」


2012/03/07

河村発言支持集会に満席&立ち見。つくる会「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会】。稲田議員「首相が無かったと言えば終わる」。吉田都議「大村愛知県知事の河村市長への撤回要求(圧力)が凄まじい」。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/



2014/01/02(木) 23:22:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NSAに仏像ぬすまれたで。
2014/01/02(木) 23:29:56 | URL | フラグメント #- [ 編集 ]
古市憲寿公開処刑場と化したBSフジのプライムニュース
http://www.youtube.com/watch?v=Q3cavFVW76c
2014/01/02(木) 23:33:51 | URL | ホワイトマン #- [ 編集 ]

日本に戦争責任なし52 戦争責任は中ソ米英 にあり
総まとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/28244242.html



2014/01/02(木) 23:47:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
皇紀2674年、本年も宜しくお願いします。
2014/01/03(金) 00:16:00 | URL | カイザー #- [ 編集 ]



「テキサス親父」と呼ばれる米国人男性が、グレンデール市に設置された「慰安婦像」の撤去を求めて始めた請願署名。ネットなどで話題になっていたが、今年に入り、請願に最低限必要とされる10万件を突破した模様だ。

 ttps://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh



2014/01/03(金) 00:21:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 でも、まだ、ゆるめずに、署名活動を、継続した方がよい。 もしかしたら、無効にされてしまう分があるかもしれないから。署名の数が、より多い方が、安全。



2014/01/03(金) 00:31:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
保守が取り組むべきセックスの強化
保守が日本で最優先に取り組むべき事は、大和民族の人口を増加させることである。
大和民族の繁栄には、日本古来の習俗を取り戻す事が不可欠だ。
何故なら、大和民族は、日本の習俗に遺伝子を最適化させ、その中で繁栄して来たからである。
大和民族が、過度のアメリカ化により日本の習俗から切り離された今、民族のDNAは危機にさらされている。
とりわけ必要なのは、日本の伝統に従って、男子は15歳前後で生身のセックスができるようなチャンスを、強制的・社会的に用意すべきという事。
現代はメディアで描かれるセックスと現実のセックスがどういう関係にあるのか学べない状況にある。
かつては、柳田國男が描写したように村の女達は共有物であり、男子は村の掟の中で社会化されセックスの技量を向上させていた。
それが村の人口の再生産を支えていたのである。
現代にはそれがなく、むしろメディアなどは男子を生身のセックスから遠ざける役割を果たしており人口減少の一翼を担うありさまだ。
ゆえに大和民族のセックスを鍛える事が現代保守の最大の役割であり使命である。


http://homepage1.nifty.com/shy/novel/arisa/hana/arashi.html
2014/01/03(金) 02:06:41 | URL | ソーンダイク #- [ 編集 ]
「世界史は狩猟民族(肉食)による、農耕民 族(菜食)への侵略の繰り返しである」と言われている・・・・・
2014/01/03(金) 02:17:34 | URL | A型 #- [ 編集 ]
>保守が取り組むべきセックスの強化

昨今の性欲を失ってしまった草食系日本人に比べれば、狩猟民族から発している欧米人は一般に性的にも積極的だ。このあたりは、農耕民族で仲間内で和気藹々としてきた日本民族と全く違う。
キリスト教が禁欲と純潔を唱えているのは、その様な肉食系の争いを抑えるため。そのキリスト教から発した純潔と禁欲主義を、明治維新以後、近代化と称して、それを必要としない日本に持ち込んでしまった。世界でも性欲が弱いとされる日本人には、必要のない道徳であったにも関わらず。
2014/01/03(金) 02:25:58 | URL | 摩耶 #- [ 編集 ]
1/1 NHK Eテレ ニッポンのジレンマ
古市が出ていたが、白井聡という男がもっと酷かった。身体を揺らし、
自分の腕を指でトントン叩いて常に落ち着きのない態度だった。
とにかく日本を叩きたいだけで、一見、口は達者だが、一人だけ議論の内容とかけ離れた主張をしており、とにかく主張には全く理屈も内容も皆無。
父親は戦前の大連生まれで現在はNTTの取締役&早稲田大学15代総長らしいが、息子は品格の欠片もなかった。
2014/01/03(金) 02:32:52 | URL | つくねん #- [ 編集 ]
シェアハウスがトレンド
シェアハウス住人 「性の乱れはありません。雑魚寝の中でセックスしてる人もいましたが乱交はない」
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-5112.html
2014/01/03(金) 02:34:42 | URL | supercalifragilisticexpialidocious #- [ 編集 ]
三島由紀夫がボディビルに没頭し肉体を鍛えたのは、精力増強が目的であった。保守とは思想では無く肉体であり運動なのだ。単純に言えば、その目指すところは民族の繁栄である。従って保守とは太いペニスに等しい。民族のペニスだ。
2014/01/03(金) 02:43:38 | URL | ケルビム #- [ 編集 ]
戦後、中国、朝鮮人が日本人へ行った虐殺の数々の事実!!!
ttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:am4QgV-gvGcJ:www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/586.html+&cd=9&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
記事抜粋

中国共産党軍の単独進駐以降[編集]
ソビエト軍の撤退後、通化の支配を委譲された中国共産党軍は、「通化省行政」の幹部を連行し、拷問や人民裁判の後、中国人幹部を全員処刑した。

また、中国共産党軍は「清算運動」と称して民族を問わず通化市民から金品を掠奪。
9月22日には、中国共産党軍が中華民国政府軍を攻撃し、通化から駆逐した。
10月23日、正規の中国共産党軍の一個師団が新たに通化に進駐。
11月2日、中国共産党軍劉東元司令が着任。
11月2日、中国共産党軍は17000名を超える遺留民に対して、収容能力5000名以下の旧関東軍司令部への移動命令を出した。
遺留民1人につき毛布1枚と500円の携行以外は認めないとした。
通化は氷点下30度になる極寒の地であり、無理な要求であった。

11月初旬、中国共産党軍は、遼東日本人民解放連盟通化支部(日解連)を設立し、日本人に対して中共軍の命令下達や、
中国共産党で活動していた野坂参三の著作などを使用した『共産主義教育』を行った。


日本人民解放連盟は中共軍の指令に従い、日本人遺留民に対し財産を全て供出し再配分するよう命じた。
日本人遺留民たちが嘆願を続けると、中共軍は先に命じていた移動を見合わせる条件として、
日本人全員が共産主義者になることへの誓約、全財産の供出と中国共産党および日本人民解放連盟への再分配を要求した。

11月17日、中国共産党軍は大村卓一を満鉄総裁であったことを罪状として逮捕。
また、中国共産党軍は武器捜索を名目に日本人家屋に押し入り、
(蜂起当日まで)連日略奪をおこなったほか、男女を問わず日本人を強制的に従軍・徴用(無償の強制労働)した。


虐殺[編集]
拘束から5日後に部屋から引き出されると、日本人は「朝鮮人民義勇軍」の兵士たちに棍棒で殴りつけられ、多くが撲殺された。
撲殺を免れた者の多くは手足を折られるなどした。

その後、中国共産党軍による拷問と尋問が行われ、凍結した渾江(鴨緑江の支流)の上に引き出されて虐殺が行われた。
川岸に一人ずつ並べられた日本人が銃殺されて行く姿は皇弟妃浩によっても目撃されている。

渾江の下流の桓仁では、中国共産党軍の兵器工場で働いていた中村良一が連日に渡って上流から流れてくる遺体を目撃している。

女性にも処刑されるものがあった。
川の上には服をはぎ取られた裸の遺体が転がっていた。


男性たちが拘束されている間、中国共産党軍の兵士には日本人住居に押し入り、
家族の前で女性を強姦する者もあり、凌辱された女性からは自殺者も出ている。

また事件後に蜂起の負傷者に手当を施した者は女性・子供であっても容赦なく銃殺された。

林少佐には銃殺命令が3度出されたが、そのたび政治委員黄乃一の嘆願によって助命された。

人民裁判[編集]
処刑の決定には、「人民裁判」と称する手続きがとられることもあったが、法的な手続きとはいえないものであった。
次のような証言がある。
「中国共産党の本拠地である延安から派遣された若い裁判官の前で、台の上に日本人が立たされる。
 満州時代の罪状を民衆に問う。
 黒山の野次馬の中から「俺達を酷使した、俺達を殴った」という声が上がる。
 裁判長が「どうする」と問うと、「打死!打死!(殺せ殺せ)」と民衆が叫び、
 これで裁判は終わり。
 日本人は背中に「南無阿弥陀仏」と書かれ、馬に乗せられて市内引き回しの上、
 河原に連れて行かれて次々と銃殺された
」[27]。
2014/01/03(金) 02:52:03 | URL | 被害者面した中韓による「虐殺事実」を世界へ拡散してください #- [ 編集 ]
日本へ石油を渡すな! 日本を敗戦させる共産活動に励んだスメドレー
アグネス・スメドレー (カナダ人外交官)(ウィキペディア)


チャットパディアと分かれたスメドレーは次なる興味の目標を中国大陸へと定め中華民国の上海へ向かった。

上海ではソビエト連邦のスパイであったゾルゲと親密に親交し、後に彼の協力者となる尾崎秀実を紹介した。
尾崎はスメドレーの著作を日本語に翻訳している。

このような経緯から、マッカーサーの部下であったチャールズ・ウィロビーはスメドレーをソビエトのスパイであると主張していた。

スメドレーはこの主張に対し戦後告訴を試みている。
スメドレーは1930年代に始まった国共内戦と日中戦争の取材を行い、
記事をフランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥングやマンチェスター・ガーディアン紙などへ投稿。
中国共産党傘下の八路軍へ密着した取材などで詳細なレポートを表している。

1937年には戦場の第一線の取材を離れ、医薬品の供給や総括記事の執筆などを、
1938年から1941年にかけては国民党と共産党双方の上層部の取材を行っている。

このような精力的な活動は中国大陸での戦争を取材する外国人記者としては飛び抜けたものであった。

その後アメリカに戻り、第二次世界大戦及び国共内戦における中国共産党への援助に関する活動に従事している。
この間数冊の著作を執筆した。

戦後1947年になり、東西両陣営の間の冷戦が深まる中で、彼女はスパイの容疑をかけられた。

スメドレーの活動も影響してか、アメリカからの支援が減った国民党軍は敗北し台湾島に遷都し、
1949年には国共内戦に勝利した中国共産党によって、中華人民共和国が設立。

その翌年の1950年に、米下院下院非米活動委員会からスメドレーに召喚状が発せられたが、彼女はその日にロンドンに飛び、その晩急死。

スメドレーの死の2年後、1952年にFBIは彼女に関する捜査を打ち切っている。
遺骨は北京の墓地へ埋葬された。

コミンテルン文書の公開によって、スメドレーがコミンテルンから資金援助を受けて欧米向けの対外宣伝活動に従事していたことが判明した。
2014/01/03(金) 02:57:32 | URL | 共産主義者の暗躍 #- [ 編集 ]
BRUCE LEE in G.O.D 死亡的遊戯〜...風にヌンチャクでアクションしてみた〜
http://www.youtube.com/watch?v=ORcRmD84PUk
2014/01/03(金) 02:59:12 | URL | ぽると #- [ 編集 ]



 ソ連軍は中共軍とともに満州や北朝鮮の人々を強姦、略奪および虐殺の行為が始まった その後、中共はソ連に媚びへつらうために、ソ連軍の命令を従り、ソ連の「義挙」を賛成した。彼らはソ連軍とともに満州や北朝鮮の人々を強姦しまくっていた。

 日本の連合軍への降伏により、日本軍は38度線を境に、南鮮はアメリカ軍、北鮮はソ連軍へ降伏するように指令された。南鮮の日本人は終戦の年の暮れまでにほとんどすべて引き揚げたが、北鮮では約31~2万の日本人がそのまま残っていた。

 もともと北鮮に住んでいた27~8万と、満州から戦火をさけて逃げてきた4万人である。北鮮にはいってきたソ連軍と中共軍は、満州におけると同様、略奪、放火、殺人、暴行、強姦をほしいままにし、在留日本人は一瞬にして奈落の底に投じられることになった。

 白昼、妻は夫の前で犯され、泣き叫ぶセーラー服の女学生はソ連軍と中共軍のトラックで集団的にら致された。反抗したもの、暴行を阻止しようとしたものは容赦なく射殺された。

 満州奥地から引き揚げて来た人、ソ連軍と中共軍の侵攻と引き揚げが重なった人たちは悲惨だった。ソ連兵、中共軍や現地の中国人は無抵抗の日本の民間人に掠奪と暴行の限りを加えた。

 集団は散り散りになり、飢えと疾病で多くの人の命が失われた。中でも日本人婦女子の惨状は想像を絶するものがあった。特にソ連兵は日本人の女性とみれば見さかいなく襲いかかった。殆どが銃口を突きつけての強姦、輪姦であり、その実態についての記録は数多く残されている。ソ連兵は満州だけでなく欧州においても、現地の住民を対象にしたレイプで性欲を処理するのが慣行であった。

 ようやく満州から陸路朝鮮に入り、半島を南下するに際しここで再び現地人男性による凌辱が繰り返されたのである。不法妊娠者の数から医師の試算するところでは、被害者は少女から中年婦人に至るまで約5,000人に及んだと推定される。

画像
中共軍に殺された一家



福岡の旧二日市保養所、看護婦が体験を証言

 終戦直後、中国大陸から引き揚げ途中に旧ソ連軍と中共軍から暴行を受け妊娠した女性の堕胎処置が行われた福岡県筑紫野市武蔵の「旧二日市保養所」跡地で十二日、供養が行われた。当時、看護婦として同保養所で働いた村石正子さん(71)が初めて参列し、自らの体験を涙ながらに語り、隠れた引き揚げ史を証言した。

 「博多引揚援護局史」などによると、旧二日市保養所は一九四六年三月に開設。患者総数は三百八十人、閉鎖までの治療日数は延べ七千九百八十一日を数えた。堕胎は、当時非合法だったこともあり、保養所の歴史はあまり語られず、引き揚げ史の中でも実態は詳しく分かっていない。

 日赤看護婦だった村石さんは、四六年、同保養所で約三カ月勤務。「堕胎は違法と知っていたが、心ならず妊娠した女性は故郷にも帰れなかった。ただ救いたい、という一心だった」と当時の様子を証言した。

 処置後、「悔しい」という言葉を残して亡くなった十七歳の師範学校女生徒のことなどを思いだすにつけ、村石さんは自分の過去に苦しめられたが、五十年余りがたち「歴史の一ページとして証言しなければならない」と思ったという。

 現在特別養護老人ホームがある同保養所跡には八一年、福岡市の医師が石碑を建立。以来、ホーム側が毎年、供養を続けている。証言を聞いた住民グループ「戦後五十年筑紫野語ろう会」の田辺幸子代表は「万感迫るものを感じた。ほかの引き揚げ地でも同じことがあったはず」と指摘。

 供養を主催した一人の済生会二日市病院の水田耕二院長らは「悲惨な歴史を明らかにすることが、生まれてこなかった子供たちのためにもなる」として、旧二日市保養所の実態解明を続けることにしている。


尼港(ニコライエフスク港)事件について

 (前略)ところが結局この121名は投獄され、食事もろくに与えられず日本の救援軍に対する防御陣地構築に駆り出された後、零下30度のアドミラル河岸で両手を針金で後ろ手に縛られたまま共産軍によって次々と虐殺された。残された在留日本人も(この人達は当時商社などに勤めていた一般市民である)、多くが共産パルチザンの手で惨殺された。

 この惨殺には、中国人と朝鮮人も加わり、日本人の死体の指を切り落として指輪を奪い、斧を振るって頭部を砕き金歯を奪って行ったと言う。以上は、中国人の妻となっていたため難を逃れた日本女性など生き残った人の証言、及び救援軍によって掘り出された戦没将兵の手帳にある戦闘記録による。

 また誌面に限りがあるので書ききれないが、満州から引き上げてくる無防備な日本開拓団の人々に対し、ロシア兵も八路軍(中国共産党軍)も朝鮮八路軍(注)も暴虐の限りを尽くしている。後からやって来た国民党の正規軍も格好は良かったが、賄賂や婦女暴行は日常茶飯事だったという。筆者の親戚に何度か捕らえられたが脱走し、最後には親切な中国人にかくまわれて奇跡的に一命を取り留めた人がおり、詳しい手記を残している。
 日本女性を連れ去って強姦する、それから中国残留孤児には「父親とはぐれ」と言うのが良くあるが、これははぐれたのではない。父親は連行されて虐殺されたのである。この親戚は、中国共産党軍が、開拓団の団長や日本の官吏であった人々を、川原に引き出して銃で撃った上、銃剣で蜂の巣のように突き刺したり、首だけ出して生き埋めにしておいて、死ぬまで軍靴で顔面を蹴り、なぶり殺しにする所をその目で見たと書いている(原文には犠牲者の名前も書いてある)。


画像
中共兵に強姦された女性


 「敗戦の翌年の2月、ソ連兵が日本軍の捕虜を連れて引き上げると、入れ代わりに国民党が共産軍と戦うために入ってきて、またしても戦争です。大勢の日本女性が殴られ、仕方なく妓女にされました。私は国民党軍の師団長に脅迫されてとらわれの身となり、乱暴されました。」 (「女たちの太平洋戦争Ⅰ」 朝日新聞社)



 「列車は臨時停車し、そのたびに八路軍兵士が復員者の携帯している貴重品などを強奪する。・・・そして、彼女らは兵士に列車から引き降ろされて、・・・連行されたところは元の天津で、『妓女戸』と呼ばれる慰安所であった。彼女たちはここで約2年、八路軍兵士のために、日夜働かされた・」(富沢繁編「女たちの戦争よもやま物語」光人社)



 「応城でのこと、一人の慰安婦が新四軍(中共軍)に拉致された。だが、運よく、日本憲兵隊で抑留していた新四軍の中隊長の妹と、その慰安婦を交換する交渉がまとまり、新溝かどこかの橋の上で相互に引き渡された。その折、慰安婦の話によると、向こう側でもやはり慰安婦をやらされたそうである。中共兵は行列を作って順番を待っているので一体、何人やらされるのかと勘定したが、30人ほど教えて面倒臭くなってよしたそうだ。中共兵は切符制なのに比べて、日本兵の場合はお金がないと遊べないから可哀想だと思ったという」
(長沢健一著「漢口慰安所」)

http://www.destroy-china.jp/index55j.htm



2014/01/03(金) 03:01:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦後のソ連指揮下における朝鮮人
松尾茂著/2002年1月発行 より引用

9月24日、ソ連軍がとうとう進駐してきた。
100名ほどの陣容で、もとの安州裁判所に司令部が置かれた。

翌日、また2、300名のソ連兵がやってきた。
司令官を中心に幹部が数人いて、朝鮮人を指揮して用事をさせるようになった。

朝鮮人は終戦後、地下から出てきた共産党員や保安署員で、制服がないので朝鮮服を着ていた。

虎の威を借る狐ならぬ、ソ連軍の威を借る何とかで、朝鮮人は監督と称して怒鳴りちらした。

日本人から取り上げた日本刀を腰にさし、得意になって歩き回っていた。

ソ連軍が進駐してくる前に、
朝鮮側から「日本人は将来のこともあるので若い女性20名をソ連軍に差し出すように」と申し入れがあったという。
人身御供である。

ソ連兵は、夜ごとに4、5人で「マダムを出せ」とやってきた。
朝鮮人が手引きをしていた。

さいわい司令官は「自分たちは、けっしてそのような要求をしたことはない」と返事してくれた。あとで聞くと、司令官は敬虔なクリスチャンだったという。

あるときは出入り口を朝鮮人に固めさせ、日本人全員を中庭に鶏でも追い出すようにして集め、目ぼしい女性を引き出そうとしたこともある。

そのつど、男性陣は時間の引き延ばしに努め、ソ連軍憲兵の急行を求め、助けられた。
だから、司令官には感謝したものである。
2014/01/03(金) 03:47:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
台湾人からみた敗戦後の朝鮮人の様子
「台湾人と日本精神」 蔡焜燦 2000年 日本教文社 より

昭和20年12月、連合軍の命令で台湾への帰還を命ぜられる。
苦しいこともあったが、離れて久しい故郷台湾の地を踏める。
そんな喜びに胸を膨らませ、私は引き揚げ列車に揺られた。

新聞は、近衛文麿元首相の自決を報じ、列車の中では戦勝国民となった朝鮮の連中が威張り散らしている。

ああ、日本は本当に負けたんだ……目にするそんな光景が私に日本の敗戦を教えていた。
私は終戦の日をもって"戦勝国民"になったはずだが、やはり心の底でまだ自分は日本国民だという意識があり、複雑な心境で"敗戦"を思った。
少なくとも、私は戦勝国民になったことを手放しで喜ぶことなどできなかったのだ。

心の切り替えができない私は、誰から見ても敗戦で肩を落とした日本人に見えたのだろう。
また日本兵の軍服で汽車に乗り込んでいた私は、8月15日をもって急に威張りはじめた連中の嫌がらせを受けた。

座席の中に置いた新品の飯盒を朝鮮人に盗まれ、それを奪い返そうとすると、『なんだお前、朝鮮人をバカにするな!降りて来い!』と、たちまち数人に取り囲まれてしまった。

多勢に無勢、勝ち目はない。こうなっては『すみません、私の記憶違いでした』と謝り、難を逃れるしか術はなかった。

それから佐世保に到着するまでの30時間、連中は執拗に私を含め多くの日本人乗客をいびり続けた。

若い女性がトイレに行こうとすると通路を塞ぎ、次の駅で窓から降りるよう指示するなど、この連中のあまりにも情けない行状を、私ははらわたが煮え繰り返る思いで眺めていた。
ただ黙って見ているしかなかったのである。

(中略)

佐世保キャンプで私は面白い場面にも遭遇した。
あの引き揚げ列車の中で、私を含め敗戦で意気消沈する日本人をいびり続け、肩をいからせていた朝鮮人たちが、「中華民国台湾青年隊」の腕章をつけた我々におべっかを使って擦り寄ってきたのである。

それは中華民国が連合軍の一員であったからに他ならない。

弱い者には威張りちらし、強い者には媚びへつらう、そんな彼らの極端な習性を目の当たりにした思いがした。
なんとなくいい気がしない。
2014/01/03(金) 03:52:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
頑張れ日本!全国行動委員会 田母神俊雄会長 東京都知事選立候補
頑張れ日本!全国行動委員会         
田母神俊雄会長 東京都知事選立候補         
元航空幕僚長(航空自衛隊のトップ)組織を動かす能力あり。         
26.1.2 速報! 田母神俊雄氏、東京都知事選立候補に意欲!!
https://www.youtube.com/watch?v=tTIEuF2Ila0         
         
H24/9/19【CafeSta】自民党総裁選【安倍晋三】 ゲスト田母神・稲田・西田
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18924119
(第一部)安倍晋三、田母神俊雄氏、稲田朋美・衆議院議員
(第二部)安倍応援団としての討論会 西田昌司・参議院議員 稲田朋美・衆議院議員
2014/01/03(金) 04:03:51 | URL | 都知事には田母神俊雄を #- [ 編集 ]
訂正
【前コメント修正】
アグネス・スメドレーがカナダ人外交官というのは誤りですので修正します。

アグネス・スメドレー
アメリカのジャーナリスト。
第一次世界大戦においてはインドの英国からの独立のためドイツ政府からの経済援助を受けながら合衆国内で活動し、
世界革命論を促進するコミンテルンのために共に長期間活動している。
コミンテルンから資金援助を受けて対外宣伝活動を行っていた。
2014/01/03(金) 04:51:19 | URL | 共産主義者の暗躍 #- [ 編集 ]
インディアン戦争において、アメリカ人はインディアンの食料であるバッファローを根絶することで民族浄化を成功させた
グレートプレーンズ平原のインディアン達は衣食住の柱として4000万頭を超えるバッファローに頼っていた。
しかし1870年代から1880年代にかけてアメリカ人による乱獲で大平原のバッファローは僅か750頭にまで減った。
インディアンの生活は成り立たなくなり平原から追い出された。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Bison_skull_pile_edit.jpg
2014/01/03(金) 05:08:50 | URL | ケインズ #- [ 編集 ]
南北戦争でリンカーンが奴隷解放を主張したのは、奴隷労働によって成り立つ南部の経済基盤を壊滅させ勝利する為の戦略としてであった
奴隷解放は南部の経済を崩壊させる手段であった。黒人奴隷は白人同士の政局の題材にされ、踊らされたに過ぎない。
すべて白人、アングロサクソンが取り仕切る政治的思惑に、奴隷解放の調味料を加えたと言ってもよい。戦いは、あくまで白人同士の利害がからみ、憎悪が憎悪を生み異常な殺戮を繰り広げることになったのだ。
事実、南北戦争が終わると奴隷解放の政治的活動は完全に停滞するのである。
http://www.norari.net/outlaw_05/122012.php
2014/01/03(金) 05:29:21 | URL | ケインズ #- [ 編集 ]
アメリカは日米戦争に勝利するため、日本の民間人を焼き払い産業基盤を消滅させる戦略をとった
日本の「木と紙でできた家屋」を効率良く破壊延焼するためアメリカは専用焼夷弾を開発した。
アメリカの爆撃作戦を指揮したルメイは「日本では民間人の居住地区でも軍需物資を作っている。それを考えれば民間人攻撃は戦略上重要なことだ。」と述べた。
ルメイの焦土化作戦は、東京大空襲をはじめ大成功を収め、大都市を焼き払った後には地方の中小都市まで対象となり、標的となった日本の都市は、軍需工場・民間住宅地の区別なく徹底的に焼き払われ壊滅的な打撃を受けた。
下町の下請部品工場を正規の軍需工場とみなし、その地域の民間人を全て交戦相手と位置付ける。
空襲の目的を施設の破壊ではなく、軍人以外の相手国民の人命損耗に置く。これを民間人に対する虐殺ではなく、正規の軍事作戦として評価する。 これがアメリカの戦争理論である。
http://mshks1318.iza.ne.jp/blog/entry/3014247/
2014/01/03(金) 05:44:17 | URL | ケインズ #- [ 編集 ]
女性の人権向上をアメリカが日本に執拗に強要し続けるのは、産業を支える家族基盤を破壊して日本の競争力を低下させるのが目的である
男女雇用機会均等法から株価が下がり続ける ~ 世界で日本だけ沈没!
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=53

今の格差社会は男女雇用機会均等法が廃止されないとなくならない
~ 雇用均等法前の日本はこんなだった
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=52

誇りある日本人の精神性復活のため、メスを入れるべき二つの条件
~ パチンコと男女雇用機会均等法の廃止
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=208

男女格差、日本は過去最低の105位 世界経済フォーラムが発表
http://www.huffingtonpost.jp/2013/10/25/gender-gap_n_4165416.html
↑このような宣伝が繰り返しなされ、日本破壊を押し進める力となる。

真の女性解放は、外国軍による占領、タリバン、“国民戦線”と称する犯罪者達の消滅がないかぎり、達成されない。
http://www.rawa.org/rawa/2010/03/30/rawa-statement-on-international-womens-day-japanese.html
↑人権の名の下に外国軍の占領を求めさせる異常!
2014/01/03(金) 06:21:08 | URL | ケインズ #- [ 編集 ]
女性解放論のおかしさ、何故、女性を強化するのか
どの文化圏でも、旧来、女性は「守る」べきものであった。
それが女性解放論により「守る」ものから「解き放つ」対象へと変化した。
その結果、女性が受ける様々な被害が一気に増加した(セクハラ、ストーカー等)。
「守る」べき対象では無くしたのだから当たり前の現象が起きたのである。
それに対し女性を「守る」方向に戻すのではなく、男性を「抑圧する」方向へスライドさせて解決しようとしているのが、現代社会の異常さなのである。
女性を強化して「解き放ち」、男性を「抑圧し」弱くすれば社会の活力が低下するのは当たり前なのに。
本来であれば、修身を復活させ女性道徳を徹底し、今一度、女性を「守る」必要のある、か弱き存在へと回帰させるのが正しいのである。
聞いてみるが良い。強い女性は幸せになるのだろうか?
強くなる事を望むのだろうか?多くの女性の本当の希望は、そうでは無いはずだ。
2014/01/03(金) 06:44:26 | URL | ケインズ #- [ 編集 ]
無意味化した「戦後知識人」と「マスコミ文化人」
我が国の「言論人」「文化人」について第二次世界大戦後の流れをざっくりと書いてみるとこうなる:

●まず”敗戦”直後から「戦後知識人」なる一群が現れた。丸山眞男や南原繁、そして鶴見俊輔らがその典型だ。彼らの行ったことは、要するに「戦争を始めてしまってごめんなさい」と我が国を一億総懺悔へと導くことだった。そこに見られたのは戦前日本の全否定であり、新たに戦後秩序を創るべくGHQという名前で進駐してきた米国を絶えず意識した上での発言であった。時に「学生運動」や「ヴェトナム反戦運動」などが起きたが、これらは結局のところそうした「海の向こうから与えられた秩序」に対する適応過程の一部にすぎなかったのである。そしてそこに置いていわばカタリュザトア(脱硫装置)として働いていたのがこれら「戦後知識人」だったのである

●これに対して1980年代後半から突如として浮上し始めたのが「マスコミ文化人」たちである。田原総一朗や櫻井よしこ、宮崎哲弥、そして新しい例としては佐藤優や池上彰がその典型である。彼ら・彼女らには4つの共通の特徴が見られる。一つはこれら「マスコミ文化人」たちはその言論の内容というよりも、企業としてのマスメディアの圧倒的なマーケティング能力によっていずれも登場しているという点である(たとえば「テレビ」=田原総一朗・櫻井よしこ・池上彰、「出版」=佐藤優)。二番目としては、そのため一見したところ政府当局や米国に対して批判的にように見えなくもないが、その実、うまく立ち回っているということである(その意味で政府当局や米国といった「枠組みを与えてくれる存在」を前提とした議論しか彼ら・彼女らはしない)。もっといえば「定見」があるようでいて、実は無い。そして3つ目として「マスコミ文化人」たちはマスコミからその都度与えられる枠内であっても受け手の側に印象に残るよう、時に暴力的な言葉を平気で吐く、という点である。最後に4番目として、いずれも「金融資本主義化」「グローバル化」「フラット化」という国際社会の現実とは実に縁遠い発言を繰り返しているという点も指摘しておかなければならない(「株価」の話など持ち出そうものならば、「そんな不潔な話をするな」とでも言わんばかりの反応を見せる。しかし我が国は資本主義国であることを忘れてはならない)。

我が国においてこれまで見られたこれら二つのタイプの言論人・文化人は、2014年を迎えた今、もはや存在意義を全く失ったというべきである。なぜならば私が公式英語ブログでも明らかにしたとおり、いよいよ本格化する「日本バブル」の向こうに待っているのは単なる景気低迷ではなく、「デフォルト(国家債務不履行)処理を事実上行うことを通じ、日本という国家そのものが存亡の危機に立たされること」に他ならないからである。つまり「戦後知識人」や「マスコミ文化人」たちが大前提としていた枠組みそのものが消えてなくなってしまう危険性があるということなのだ。その時、彼ら・彼女らは必死になって”論じる”のは間違いない。だが、その議論はどうにもこうにも納得がいかないものになるのだ。なぜならば事そこに及んだ時、私たち日本人が求めるのが「新しい枠組みの創造」であるのに対し、「戦後知識人」(の生き残り)や「マスコミ文化人」たちは相も変わらず「誰がこんな日本にしたのか?安倍晋三総理大臣か?財務省か?民主党か?あるいは米国か?」といった調子でこれまでと同じく「枠組みは誰かに創ってもらいながら、それを与えてくれた絶対的な存在に対して乱暴な言葉でたてつくふりをする」ことに終始するからである。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/haradatakeo/20140103-00031230/
2014/01/03(金) 07:39:08 | URL | 蝸牛 #- [ 編集 ]
売春婦撤去 署名!の声
おめでとうございま~~す!
ついに10万を達成しましたね。
そして撤去がかないます様に祈りましょう。

一歩 家を出ると日本人を意識しながら暮らす日々,
トンデモナイ日本への捏造は許せません。
ブラジル、サンパウロ在住

10万人突破おめでとうございます。
レイプ族ように国を挙げてマスコミが大宣伝するのに比べ、日本では一切報道されません。そんな中での10万人達成ですから本当に価値ある一歩です。これからもネットで真実を周知していきたいです。
2014/01/03(金) 07:52:38 | URL | 靖国神社 #cb58aWd. [ 編集 ]
竹島返還を強く訴えたマッカーサー電文---2012

日本帝国が自衛戦争をしたというマッカーサー証言は以前から聞いていましたが、彼が竹島を日本へ返還するよう要求書を書いていたとは知りせんでした。 こういった日本の正当性を示す公文書がありながら、国際裁判所へ訴えない日本政府とはいったい何なのか!....拡散希望。
 http://staff.texas-daddy.com/?eid=382
2014/01/03(金) 07:56:58 | URL | 拡散希望 #QFsAYUk2 [ 編集 ]
日本の誇りを失わせ、国を売るような考え方が流れている創価学会 靖国参拝を牽制する公明党と連立を維持できるのか
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388702265/
2014/01/03(金) 08:19:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反天連は憲法違反で全員逮捕!
 春から忌々しい国連総長が靖国?汚らわしい朝鮮人が靖国を語るな。国連と靖国参拝となんんの関係があるのか?アメリカの犬が越権遠吠えの逸脱行為を平気でやってしまってまだ総長が続けられるとおもっているのか?精神鑑定して半島に強制送還しろ!
2014/01/03(金) 13:58:14 | URL | 八百万の民 #- [ 編集 ]
敗戦の責任は全ての日本人にある。
敗戦の責任は全ての日本人にある。但し指導的立場の人により多くの責任がある。
2014/01/04(土) 21:36:03 | URL | dasty #- [ 編集 ]
馬鹿
エラく安くなりましたね靖国さん。
神社としての役割は?
2014/01/05(日) 12:41:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これが正しい歴史なのか?偽りはござらぬな!
2014/01/05(日) 18:28:35 | URL | はあはあ #- [ 編集 ]



大阪市職員が女子高校生に抱きつき逮捕「ナンパしようと思った」

 路上で女子高校生に抱きついたとして、大阪府警都島署は8日、府迷惑防止条例違反の疑いで、韓国籍で大阪市港湾局職員の姜匡成容疑者(25)を現行犯逮捕した。

 都島署によると、姜容疑者は「ナンパしようと思った。女の子がおとなしかったから、調子に乗りすぎた」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は8日午前0時半ごろ、大阪市都島区にある京阪線の京橋駅近くの歩道で、府内に住む10代の女子高校生に背後から抱きつき、頭をなでるなどした疑い。

 姜容疑者は友人と飲酒後、1人で帰宅する途中だった。通り掛かった兵庫県警川西署の巡査(27)が取り押さえた。

 大阪市によると、姜容疑者は昨年4月に採用され、市が所有する埋め立て地の販売を担当。普段は物静かで、勤務態度はまじめだったとしている。市は「事実関係を確認し、処分を検討する」としている。(共同)

http://www.sanspo.com/geino/news/20140108/tro14010812370003-n1.html



2014/01/10(金) 01:16:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
古市憲寿
なぁーんだ、「東大」というから、「東大での入学・卒業」かと思っていましたが、「慶応卒」なんだって。
ヤレヤレ!
私は、東北地方の出身ですが;
国立2次大学に落ちたから、仕方がない「慶応にでも行くか」というレベルです。
改めて、ヤレヤレ!
2014/05/20(火) 16:06:58 | URL | Apeman #- [ 編集 ]
統計的には意味はないよ。日本人はこう思ってるじゃなくて、朝まで生テレビをみてる人はこう思ってるってだけよ。この統計全部乗っかっちゃう人は朝まで生テレビ見ない方がいいよ。
2014/08/19(火) 10:29:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
古市憲寿は気持ち悪い。 ブサイク No.1だな。


こいつ(古市憲寿) の喋り方(気持ち悪い抑揚が特徴) を聞いて思い出した。

小学校の時、担任の先生が こう おっしゃったのを覚えている。 こんな喋り方は子供です。 癖がついてしまいますよ。 皆さんは大人の会話ができるように今のうちから直しなさいとクラスの生徒全員に注意してくださった。

●(古市憲寿) の子供?オカマ? の喋り方が これです。

   が     で        ら
・・・ あ  ・・・ え  ・・・だか あ

オカマか?こいつは


何が社会学者だ! 間抜けな発言を繰り返す大バカ者めが。
テレビ局は、碌な話もできなこんな奴を出演させるな!
2015/08/06(木) 11:48:44 | URL | 球界から天罰 #- [ 編集 ]
古市憲寿は気持ち悪い。 ブサイク No.1だな。


こいつ(古市憲寿) の喋り方(気持ち悪い抑揚が特徴) を聞いて思い出した。

小学校の時、担任の先生が こう おっしゃったのを覚えている。 こんな喋り方は子供です。 癖がついてしまいますよ。 皆さんは大人の会話ができるように今のうちから直しなさいとクラスの生徒全員に注意してくださった。

●(古市憲寿) の子供?オカマ? の喋り方が これです。

   が     で         ら
・・・ あ  ・・・ え  ・・・だか あ

オカマか?こいつは


何が社会学者だ! 間抜けな発言を繰り返す大バカ者めが。
テレビ局は、碌な話もできなこんな奴を出演させるな!
2015/08/06(木) 11:50:51 | URL | 古市に落雷 #- [ 編集 ]
護憲論者は永久にコペルニクスを理解できない
タイトル:護憲論者は永久にコペルニクスを理解できない

まえがき

 護憲派の憲法学者は条文にしか目が行かないため、侵略国から日本国と日本人を守りぬくという最も大切なを心を見失っている。
現憲法は、そもそも日本人が作った憲法ではありません。・・・「日本人よ、これに従え憲法」 なのです。

●アメリカが作ったものを、なぜ日本の憲法と言えるのですか?・・・この最大の疑問に憲法学者は答えていない。

 憲法学者の多くは世間を知らないウブな子供と同じです。 さもなければ亡国を推し進める人々です。 世界では性善説は通用しないのです。
 世界の史実から争いを消し去ることはできません。 独立国の憲法は(対外的に国を守る部分)と(国内を治める大部分)といった2つの基本(両輪)から成り立ちます。 しかし、占領軍GHQは日本から片輪(対外的に国を守る部分)を外しました。 日本人が長き歴史を経ながら 『和を以て貴しと為し・・・調和する事を貴い目標とし』 の心で(神道・儒教・仏教)を見事に融合して築き上げた国民の美しき絆の国家形態を、彼らは日本の底力と考えてこれを破壊しようと企てたのです。 そして、日本から自国防衛の手段すら取り上げようと、外国からの侵略や攻撃に抵抗できない現憲法を押し付けました。 図書・新聞社説・放送のメディアコントロールと、日教組による反戦と非武装を結びつけた学校現場での思想教育。
 更には日本人価値観の転換を謀るために(個人利益重視の感覚)を植え付ける教育で日本を弱体化し続けました。 学者を自認するのであれば条文の文字ズラだけを追った狭い視野であってはなりません。 現憲法の成立過程に違法性を指摘することもできず、軍事力(対外的に国を守る部分)が欠如した片輪走行の状態を疑問すら持たずに安保法制を違憲と述べてしまう学者擬き。 彼らのような、先ずは護憲ありきという誤った憲法論議に陥らないのが本来、学者の取るべき姿ではないでしょうか。 憲法学も様々な角度から見つめる科学でなければなりません。

 他国により世界が日本が侵略を受けているのだという事実から目を背けていたら、憲法学会は死んでいると言えるでしょう。 にも関わらず、学会のメンバーだとか、更には重鎮だのと自負している姿は実に愚かで滑稽です。 若手の憲法学者とチヤホヤされている K.S. は(違憲主張学者の数の論理)を憚らない。 彼等は天動説を主張する中世の学者と同じレベルであり、地動説のコペルニクスを永久に理解できないでしょう。 憲法9条が侵略・亡国を受け入れる条文であることは明白です。 憲法は国のために国民のためになるよう活かすべきものであり、時代の変化に遅れぬように適正な改正をしなければならないものです。
2015/08/06(木) 11:59:52 | URL | 日本男児は 心に帯刀を (A.H.)月光 #- [ 編集 ]
日本人は誤った議論をしている
タイトル:日本人は誤った議論をしている

(題): 真実を見落とすな! 亡国勢力の誘導で日本人は誤った議論をしている

安保法制・集団的自衛権は違憲である、自衛隊は戦力だから違憲である・・・と主張する多くの憲法学者や9条護憲を連呼する国会議員・一般国民には肝心な言葉が抜けています。

★『(アメリカが日本に充てがった)憲法に違反しています』と言うべきです。

つまり、独立国として日本国は当然に拒否しなければいけない筈の条文と(安保法制・集団的自衛権・自衛隊)を比較しているという、とんでもない過ちをしていることに国会議員・新聞・TV・学者・一般国民の誰もが気付いていないのです。

※ 政策判断として重要なことですので、よくお考えになってください。

●アメリカが作ったものを、なぜ日本の憲法と言えるのですか?・・・この最大の疑問に憲法学者は答えていない。
2015/08/06(木) 12:01:13 | URL | 日本男児は 心に帯刀を (A.H.)月光 #- [ 編集 ]
ならず者国家を放置したら大変なことになる
タイトル(その1):ならず者国家を放置したら大変なことになる

 資源の乏しい日本は、欧米の経済封鎖から自身の手で国難を切り開こうと、仕掛けられた罠に嵌まり辛抱しきれずに開戦してしまいました。 米国と比べて物資・資金・情報・科学力に渡り数十倍の差があったでしょう。 米国は日本との戦争で日本が何故これほど強いのかを分析した上で、日本を骨抜きにする憲法と徹底した反戦教育で統治してきました。
 戦後の日本は国防を米国に委ねて経済に邁進できた結果、武装しなくとも安心して生活できる豊かで平和な理想国家だと国民の大多数が実感してきた。 それは憲法第9条という戦力放棄・交戦否定をした最高法規が有るからであり、平和を守るうえで犯してはならないものだと思ってしまったのだ。

 しかし、日本国民には現実を知ってほしい。 平和な繁栄を陰で支えた軍事力「日米安全保障条約」がしっかりと存在していることを。 世界が良心のみで成り立つのであれば武装の必要はない。 戦前と戦後で日本の世界観は激変してしまった。 日本が平和路線に進路を切り替えて70年、世界の名だたる国も平和への歩みをしていると、マスコミを先頭に多くの日本人は錯覚している。 ドイツと日本は確かに戦前と決別した。 だが、共産圏であったロシアと一党独裁の中国はどうだろうか。 自由主義と対峙するこれらの核超大国は人間の尊厳を無視し世界の平和を希求する国家ではないのだ。 中国に至っては隣接国であるモンゴル・ウィグル・チベットへの大量殺戮で領土を奪った。 中国の核実験はウィグル地区で数多く実施され、死者も膨大でウィグル人を恐怖に陥れて中国に逆らえないようにした。

 万里の長城は中国が構築した国境線だ。 それが国内にあるということは南モンゴルを奪ったことになる。 ましてや世界遺産に登録したことは、愚かにも中国が侵略国家であることを自ら証明しているようなものだ。 今も南シナ海という公海では中国による侵略が続いている。 ベトナム・フィリピン等への主権侵害を許してはならない。 中国が南シナ海でやっていることを市民生活に例えるならば、地域の人々が日常に使っていた公園を武器を振り回して独占し、今日から俺の縄張りだ!誰も入らせないぞと人々を追い出している不埒な悪行集団です。
 
 警察官のいないところは悪が蔓延る。 中国の暴挙を日米はどう対処すべきか。

 日本では2009年9月から2012年12月までの民主党政権のときに国際的に何が起きたか。

●民主党(菅直人)政権時代・・・在職期間2010/06/08~2011/09/02
2010年9月7日 – 尖閣諸島中国漁船衝突事件が発生。
2010年11月1日 – ロシアの国家元首として初めてドミトリー・メドベージェフ大統領が国後島訪問。
●民主党(野田佳彦)政権時代・・・在職期間2011/09/02~2012/12/26
2012年8月10日に韓国大統領である李明博が竹島に上陸したという出来事。
2012年8月14日に李明博韓国大統領が「天皇(日王)が韓国に来たければ独立運動家に謝罪せよ」と要求した。
2012年8月15日に中華人民共和国香港特別行政区の「香港保釣行動委員会」のメンバーらが、日本が領有する沖縄県尖閣諸島魚釣島に不法上陸した事件。

 国防を軽視する民主党政権下で現実に起きた事件である。 仮に今も民主党が政権を執っていたならば、覇権主義を顕にした中国による現在進行中の南シナ海での領土拡張行為を日本とは無関係という誤った判断により行動監視すらしないであろう。 情報の取得は真実を見逃さないということであり、安全保障の基本である。 武力による威嚇から身を守れるのは相手を断念させる対抗武力であり、それを所持することは独立国の常識だ。

 悪漢から我が子を守らない母親・父親がどこにいる。 国民を侵略から守れずに国家といえるか。 憲法は国民自身ではない。 国民が危機に晒されているのに、生きている国民ではなく憲法のほうを守れという民主党・共産党は果たして日本人といえるだろうか。 日本国民の安全を守り抜く決意が書かれていないものは、そもそも憲法とは言えないだろう。 日本を愛する覚悟を決めて日本国籍を取得した者は別として、日本民族を貶める発言をする輩は国も地方も議員にしてはならない。 国会で第9条護憲を主張する者は先祖に朝鮮半島系が目立つ。 その場合は混血でも日本人の血を引いている意識がない者なのであろう。 自身の魂のルーツがどこなのかということは政治を司る上で特に外交問題ともなると無関係ではない。
★生物学的には民族というものは本能的に種の防衛意識があるものだ。

 さて、懸案になっている日本の国際問題に目を移すと
●北朝鮮に拉致された日本国民を取り返すのも、第9条が障害になっている。 改憲なければ拉致問題が解決することは不可能だ。
●北方領土をみてみよう。 ソ連は日ソ中立条約を破り、無力となった日本の千島列島は北から南まで全島をソ連軍事侵攻で奪った。 サンフランシスコ講和条約で日本が放棄したと言われているが、既にポツダム宣言で無条件降伏させられていたのである。 南樺太は最終的に日露戦争の結果取得したため平和的な領土ではなかった。 しかし、北千島は日露戦争前に千島・樺太交換条約(樺太に引かれた南北国境線で、日露両国の衝突を防ぐためにロシア領北千島と日本領南樺太を交換)で平和的に日露両国の合意のもと日本領となったものだ。サンフランシスコ講和で逆らえばどうなったことか。 戦勝国により締結させられた条約が国際法と言えるであろうか。 日本は千島全島が平和的に国際法に基づいた日本国土であること主張すべきである。 ロシアが元のように北千島を保有したいのであれば、南樺太は当然に日本領土として帰属することになる。 世界中で武力による領土の侵害は今も続いていることを忘れてはいけない。 千島列島も現憲法下ではロシア優位のままであろう。
●竹島は保安隊から自衛隊への移行時期に、韓国軍が今だとばかりに日本から掠め取った。
 国防意識のない近隣国を力で奪っていくという悪い考えを抱く国々があり、敗戦後の日本もその標的となっていることを日本国民は知らなければならない。

 世界の軍事力は、第二次世界大戦を境に原子物理学・コンピュータの飛躍的な発展とともに急速に高まった。 ナンバーワンのアメリカでさえ自国だけで安全を確保することはできない。 そうした世界情勢の中、日本の取るべき安全保障の選択は自由主義陣営のリーダーであるアメリカ合衆国と強く固い絆とし、且つ日米が世界に信頼されるようアメリカの行動に対しても真の友としてアドバイスできる同盟国でなければならない。 殺戮を何とも思わない前世紀の国家体制である中華人民共和国は要注意である。 共産党の一党独裁が崩壊し、国民選挙による民主主義国家となるよう中国国民にあらゆる手法を用いて働きかけなければならない。 これは日米だけでなく世界中の協力が必要だ。 国威の発揚に浮かれている中国の開放よりも、金一族が支配する北朝鮮の開放の方が実現は早いだろう。

 平和ボケと無関心は悪に飲み込まれてしまう。 戦後の歴史教育を拠り所にした思想では真実に目を閉ざした平和しか見えてこない。 自国と他国の過去の出来事と因果を分析し、現在を見据えた上で未来に繋げる歴史を創造すべきである。
2015/08/06(木) 12:02:46 | URL | 日本男児は 心に帯刀を (A.H.)月光 #- [ 編集 ]
外交はトップダウンで進めるものだ 野党は外交の意味を知らない
タイトル(その2):外交はトップダウンで進めるものだ 野党は外交の意味を知らない

 安倍首相のアメリカ上下両院合同議会演説や2プラス2(外交担当相・防衛担当相)による日米新ガイドラインについて、野党は口を揃えて(順序が逆ではないか、国会軽視だ)と批判した。
これは、政策決定手順は民主主義に基づいて、先ず議会・委員会等での事象認識と合意がなければいけないという思考に基づく注文だ。
 しかし、(外交とは何か)を考えて欲しい。 何でもボトムアップという思考はあまりにも単純だ。 それでは長が不要になってしまう。 リーダーは国民・地域住民をリードする存在であり、お飾りではない。 市長も知事も首相もトップダウンで進める事柄はたくさんある。 世界史をたどっても、意思を同じくする国のリーダー達は戦略を築くために集い会談してきた。 そうして国益を確かなものととするべく、自国に有利な体制を造ってきたのだ。 国内の合意を得てから同盟国とトップ会談したのでは全く遅すぎる。 日本を貶める活動をし続けてきた韓国は、用意周到な安倍首相のこの演説で一気に形勢逆転の憂き目にあった。 先ずは国会で話し合ってから・・・なんて悠長なことをしていたら作戦は頓挫していただろう。 国内では日本の弱体化を進めている(野党・新聞・TV)が妨害するのは目に見えている。 外交というものはトップダウンで行うものなのだ。 これはすべての国家に当てはまる事実だ。
●日本国民のみなさん、どうか目を覚ましてください。
TBSのサンデーモーニング・報道特集・Nスタ・NEWS 23、TV朝日の報道ステーションは自民党を批判するコメンテーターだけを登場させ、報道の公正を無視した番組構成で視聴者を洗脳しています。 公共の電波を使い、こんなやり方は卑怯だと思いませんか?

 戦争は誰でも嫌です。 戦わなければ死者は出ないというのは嘘です。 中国を見てください。 ロシアを見てください。 この2ヵ国は、国連決議案に拒否権を持つ常任理事国なのだと、権力を自国の都合だけに行使しています。 こんな国の暴挙を絶対許してはいけません。 実にひどいことをする国だからです。
●中国は平和的な民族が暮らしていた(南モンゴル・ウィグル・チベット)に侵攻し大量殺戮して彼らの広大な領土を奪い取りました。 中国人の反政府人物は北朝鮮と同じように惨殺されています。 中国は徹底した秘密主義の国家体制です。 人口13億を越える中国は精々10億がちょうどいいと思っているくらいで、人の命を何とも思っていません。 一党独裁を掲げる中国共産党に逆らう者を、政治犯の汚名を着せては大量の人々が毎日秘密裏に殺されています。 その殺害事実を中国国民は知らずに中国共産党の反日・反米宣伝で洗脳されています。 事実を知った者は活動情報を知られるや即逮捕されます。 人権尊重の日本とはまるで逆です。 その中国は現在も南沙諸島を侵略中。
中国はインドを包囲するため、スリランカ・バングラデッシュ・パキスタンに中国軍基地を展開中です。
●ソ連は共産党による独裁支配政治のもと、ドイツのユダヤ人虐殺よりも遥かに恐ろしい大量虐殺が国内でありました。 日ソ中立条約を破り日本国土である千島列島を奪い取ったこともしっかりと記憶してください。 ソ連解体後のロシアもプーチン大統領はウクライナ政変で「核使用準備」を発言しました。

 日本は安全保障の備えが不足していました。 現憲法には国民の生命を守りぬく決意が書かれていません。 GHQ指示で日本を骨抜きにする憲法を持たされたからです。 第9条のような(戦争の放棄・交戦否定)を記載した憲法を持つ国はどこを探してもありません。 外国人に聞いても有り得ないと言われます。 それほどに素晴らしい憲法だというのであれば真似る国があっていい筈ですが、自殺行為に等しい条文を まともな国は持ちません。 戦争が嫌だから武力なんか無くていい、自衛隊も日米安保も反対だ・・・と言っている人は結局自分だけ戦火を逃れたいという考えなのでしょう。
 可愛いわが子の前に刃物を持った凶暴な悪漢が迫った時に、あなたはどうしますか?
現在、安倍政権が進めている平和安全法制に反対している野党議員・偏向報道するTV局とは一体何者なんでしょうか。

 なぜ世界各国が軍隊を持っているのでしょうか。 人類史には不信が常に付きまとっているからです。 何百万年も(殺し合い・奪い合い・隷従)を繰り返してきた。 人間の脳から暴力を消し去ることは不可能です。 さあ、これからは(歴史を変えよう!)と呼びかけても誰が武器を手放すでしょうか。 誰が他人・他部族を信じきるでしょうか。 信用できない人類史であったからこそ連合し同盟して、外交と武力で民族の安全を確保するのです。 問題なのはいつの時代も独裁国家があること、領土拡張を企図する国があることです。 それを放置したら、残虐で恐ろしい結果が待っています。
2015/08/06(木) 12:03:44 | URL | 日本男児は 心に帯刀を (A.H.)月光 #- [ 編集 ]
命を顧みず国民を守ってくれるのは誰?
タイトル(その3):命を顧みず国民を守ってくれるのは誰? 憲法違反を主張する友達ですか、それとも自衛隊ですか。

 安全保障に無頓着な民主党政権で隙を見せた日本は、韓国・中国から主権を脅かされました。 民主党ではダメだと国民は知りました。 自民党が大勝したことで第2次安倍内閣により、野党・反日報道陣からの反発を受けながらも国家安全保障会議を創設するための関連法案を成立させることがでました。 2014年1月7日には国家安全保障会議の事務局である国家安全保障局が発足したのです。  このことは、平和安全法制とともに日本が確固たる主権国家であるためには欠くべからざることなのです。 今もなお、巨大な情報戦闘組織を持つ中国サイバー軍の攻撃・謀略により日本政府・企業が毎日狙われ、甚大な被害を被っています。 国民の大多数が危機を知ろうとせず、いつまでも平和憲法9条だと念仏を唱えているから日本がこんな目に遭うのです。 中国は共産党が完全支配する非常に危険で謀略の限りを尽くす国家です。 目的のために捏造情報を出し、真実を隠蔽し、騙し、侵略します。  国土・領海・領空を侵犯させてななりません。 技術・資源・資産・情報を奪われてはなりません。

 拳銃を持たない警察組織で、国内の治安を保てますか? 格闘できない警察官では市民を悪人から守れません。
悪人・罪人を捉えて裁判にかけ、拘留・拘置できるのも公安による武力という実力行使の裏付けがあってこその法治国家なのです。 実力行使の手段を国が一切行使できないとしたら、国民は安心して暮らすことができません。
 人類史は(独占・侵略・殺戮・領土拡張・隷従・略奪)を繰り返してきた。 その恐怖が決してなくならないことを知っているからこそ、世界中の国々が軍隊を持っているのです。
 
 19世紀(江戸時代末期) の日本は植民地とならぬよう長州藩を中心に明治維新政府を樹立し、欧米列強国に劣らぬ殖産興業・富国強兵で独立国として邁進しました。 野望あるロシアの(満州→朝鮮→日本)という侵略に立向い、ロシアが誇るバルチック艦隊を相手に日本海海戦での勝利で一等国になったことをも証明しました。 世界は先進欧米列強が植民地を奪い合うという歴史の最中にありました。 アジアに触手を伸ばす欧米に対抗しなければ、このままでは日本も飲み込まれてしまうぞという弱肉強食の時代だったのです。 白人であるアングロサクソンから見て劣等アジア人の日本は、いつか倒さなければならない存在となりました。
 石油・ゴム・錫・ニッケル等の重要資源の兵糧攻めにあった日本は危機打開のため大東亜戦争に突入しました。 結局、敗戦した日本は戦勝国により裁かれましたが、東京リンチ裁判での茶番劇と言える新たに設けた罪名のA級戦犯とは一体何なのでしょうか。 開戦したのは日本ですが、兵糧攻めして日本に開戦させたのは明らかにアメリカでした。 平和に対する罪(A級犯罪)であればそれを考えたときに、当のアメリカはどうなんだと思います。 それどころか、日本本土への執拗なまでの無差別空襲という残虐な大量殺戮。 更には広島・長崎への原爆投下というジェノサイドは何の罪にも問われないのかと。  正に(勝てば官軍、負ければ賊軍)というのが世界共通の歴史そのものなのだ。 だから、私は過去の出来事の事実は事実として見るが、今のアメリカを非難するつもりは毛頭無い。 何故なら、今あるのは大切な日米同盟があり、自由・人権という共通の価値観を掲げる国であるからだ。

 日本は独立国としての当然の構えとして、朝鮮動乱の時代背景からGHQの要請もあって警察予備隊の設置から始めました。
その後、(警察予備隊→保安隊→自衛隊)と改称しました。 いずれ、国防軍とすべきです。 
(我が軍)と言ったことの、どこがいけないというのでしょうか。  あの中国でさえ、それに非難することは有りません。  
野党議員が自衛隊という呼称に固執するのであれば、中国・ロシア・北朝鮮の国軍も自衛隊と呼ぶよう主張したらどうですか。
結局、こんな馬鹿げた呼び名の議論は無駄なことです。

 憲法が有ろうが無かろうが軍隊を持たない国は、どうぞ侵略してください、娘もご自由にと言っているようなものだ。
 日本が軍隊を持つのは、ごく当たり前のことです。 生きるのが本能であれば、身を守るのも本能。 こんな簡単な理屈が何故わからないのか。

 外国からの侵略に対して無抵抗で自殺行為の(戦争放棄・戦力不保持・交戦権否認)という第9条。 日本を隷従するためにアメリカGHQが戦略として草案し、日本に充てがったこの外国製日本国憲法を、日本人でありながら有り難がって護憲だと騒いでいる野党議員・憲法学者には、日本民族を守るんだという種の防衛意識が欠落している。 そうでなければ反日民族の本能を抱いているとしか思えない。  世界を見渡して、内戦で武力衝突があるときでも、外からの侵略者に対してはそれ以上に国民は結束して武力対抗し敵を排除するではないか。 血の通っていない学術論よりも前に、憲法学という視点から離れて独立国に軍隊が必要か否か、集団防衛の必要性や背景とはどういうときかを考えてほしい。 その上で、防衛力を整備し中国の暴走・侵略に立ち向かうのと、護憲を唱え続けて中国の侵略を許してしまうことのどちらを日本は選択すべきかを答えて欲しいものだ。 合憲であろうが違憲であろうが日本が長い昼寝をしている間に中国の企ては昼夜を問わず今も着実に進み、侵略の成果を手中にしているのだ。
 

 ●日本を自立させない憲法9条に固執するという誤った呪縛から目を覚ましてください。
日本の自立を阻む国にとっては、都合のいい9条です。 ハンディキャップがあってはなりません。
不利な条件で自国を守れるでしょうか。
他国と条件を揃えましょう。

 ★★★ 大切な事なので、もう一度言います。★★★

最も重要な文言であるべき( 我が国の国土・領海・領空は勿論のこと、日本国民の 生命・安全・資産 を毅然と守り抜く決意 )が書かれていないものは、そもそも憲法とは言えません。

 ●私たち日本人自身が 日本民族を守るために、独立国である証の( この決意 )をしっかり持って憲法に明記しましょう!!!


 国の存立は独立国として最優先すべきことです。 憲法を先に考えろとは、日本を貶めることを結託した輩の考えです。 日本を守るための平和安全法制を廃案にしようとする野党に騙されてはいけません。
 日本は独立国です。 中国は収益のほとんどを国力増強に注ぎ、軍事力を飽くことなく増強させ、周りの国々を奪っては領土を着々と拡げています。 日本への繰り返す批難発言は、中国への批判や警戒を逸らすためであり韓国をも利用しようという戦術なのです。 自民党に反対し続けている野党も中国に乗せられ同調しています。 (日本の安全を真に大切だ)と思う方は、中国が喜ぶようなことをしている野党の反日言動に騙されないでください。
 
 私達の国である日本を守るために命を預け、訓練を積んでいるのが自衛隊員ですよ。 自衛隊員は一般国民ではありません。 戦って守るという使命感を持っています。 戦後70年経った現在も、自衛隊員は日本国内に残っている米軍爆撃機が投下した不発弾の処理をしています。 海外での機雷の除去も同様に危険性を伴います。 PKO活動が決して安全というものではありません。 任務のために派遣となれば危険(リスク)があるのは当たり前じゃないですか。 国内の警察官だって決して安全な仕事ではありません。 殉職警察官は必ず出るのです。 外国による軍事緊張から国を守るために存在するのが自衛隊です。 自衛隊員にリクスがあったらどうするのかという馬鹿げた議論を吹っかける野党は、そもそも日本を守ることを全く考えていません。 野党は実に無責任極まりない反日本の集団です。 日本は(日本の無力化を謀り立ち上がれないようにしてきたGHQ指定の現憲法)の改正に先立ち、軍事面での平和安全法制を成立させて万全の国防体制を築かなければならないのです。


 なぜ憲法9条の改正を先にしないのかという理由は、国民が野党の(平和 イコール 憲法9条)という(誤った認識)の宣伝攻勢で洗脳され、国防の大切さを理解していないからであり、人権無視の共産党が支配する中国の乱暴な領土拡張が行われている現状から国防の構築を先延ばしできないという危機があるからです。 あの強大な軍事力(軍国覇権国家)の中国から個別的自衛権だけで私達の日本を守れると思いますか。 アメリカの軍事力を加えた集団的自衛権でなければ守ることはできません。
 
 先に成立した国家安全保障会議・国家安全保障局は日本がしっかりと自前の情報を持ち、防衛上の知能集団として外国から日本を守るためのもの。 これと対(つい)で必要なのが軍事面での国防なのです。 更に、侵略を目論む国が日本に対しての攻撃を仕掛けにくい仕組みとして、自由と人権を基本理念とする国家間の日米安全保障条約があるのです。



世界と日本の近代史を武田邦彦先生がわかりやすく解説されています。
とても参考になると思いますのでご紹介します。
▼ 【保存版】 武田邦彦さんが解説する「反日日本人について」 / 武田 邦彦
→ [ http://youtu.be/7rxtbjtEYns ]
▼ 【保存版】 普通の歴史 / 武田 邦彦
→ [ http://youtu.be/yljzihOnz7U ]

もう一つ、別の方が説かれているのも紹介します。
▼ 【日本最大の国難】解体された武士道の再建【三島由紀夫と特攻隊員たちの生き様】-『世界を救う日本の心』第六章
→ [ https://www.youtube.com/watch?v=93wc4fXUMIQ ]
2015/08/06(木) 12:04:49 | URL | 日本男児は 心に帯刀を (A.H.)月光 #- [ 編集 ]
( 去勢憲法の護憲 と 非公開言論の封殺 )は 独立 と 自由 に逆行している
タイトル:( 去勢憲法の護憲 と 非公開言論の封殺 )は 独立 と 自由 に逆行している


南米・南モンゴル・ウィグル・チベットがどうなったか。 戦う勇気のない国は、侵略を受け入れて滅ぼされる。

(幕末~明治)の勇気ある私たち日本人の先祖が、強い意思を持ち殖産興業と富国強兵によって 欧米からの武力侵略に立ち向かってくれたからこそ、アジアで唯一に日本が独立と一等国の地位を勝ち取ることができたことを決して忘れてはならない。 日本の武装を自ら否定することは、先祖の努力を台無しにしてしまうことなのだ。 敗戦から70年間、軟弱な日本のままでは、ご先祖にも申し訳がない。

若者よ 婦女子よ 目を覚ませ!!! 
日本が完全に独立国であったことを思い出せ!!! 

★日本は、いつまでアメリカが充てがったタマ無し(去勢した)憲法にしがみついているんだ。

★日本男児よ、キンタマを抜かれたままでいいのか?   立つんだ日本!!!

★日本の憲法は(真の独立国であるため)に、日本人自らが創らなければいけない。

●護憲論者・憲法学者は真実を知るために固定概念の殻を破るべきだ。
●憂国を議論する非公開言論の言辞を捉えて避難するのは間違っている。
  参考 https://www.youtube.com/watch?v=d9PU5OastZA
        7/7(火)〜百田尚樹・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】
                      百田氏の説明・・・0:43:00~1:03:45
●野党の非公開会合で、もし録音が世間に晒されたらどうなるのか。
●聞かれてはいけないことを前提にしての発言があるから非公開なのだろう。
●非公開が意味するものは、官民を問わず仮に盗聴され暴露があっても、発言者の立場や言辞の対象について外部から問うことではない。
●公開議論であったときに、公然と批判するのが自由主義社会での言論のルールだ。
●護憲を看板にしている野党・マスコミが言論・表現の自由を封殺し、ごぞって吊し上げをするとはどういうことか。 野党はとうとう持論を否定した。
●公開で 公共の電波で 亡国を推し進める新聞社・報道番組・キャスターこそ糾弾されるべきであろう。

※文章中に立ち止まる単語がありますが、代替する語では男性に十分に伝わらないために表現したものです。
2015/08/06(木) 12:06:23 | URL | 日本男児は 心に帯刀を (A.H.)月光 #- [ 編集 ]
敗戦から70年も経ってしまったぞ・・・  朝日新聞よ 早く目を覚ませ!
タイトル : 敗戦から70年も経ってしまったぞ・・・  朝日新聞よ 早く目を覚ませ!


(朝日新聞よ お前は、 朝日の記者よ お前たちは、) 祖国の日本に どんなことをしてしまったのか 未だに気がつかないのか?!!!

 もはや、GHQ のせいで日本の弱体化に路線を変えたとは言うな!!!・・・GHQ の言論統制・事前検閲で朝日新聞は二日間の業務停止命令を受け、発刊停止処分を恐れたお前らの先輩である意気地無しが選んでしまったことだが、真実を振り返ろうともせずに継承してきたお前らも同罪なのだ。
もしそれを、路線変更→改め(社是)というのであれば、もはや朝日は日本の新聞ではないと公言したことになる。

 記者会見での質問内容を聞いても、朝日新聞の記者は実に不勉強だ。・・・歴史を全く知らない。全ての国が国益で動いているということすら知らない。 国際関係が力学であることを知らない。 外交には戦略・戦術・策略・密約が常識であることも知らない。 同盟と孤立の意味を知らない。 そして何よりも人種・民族・言語・文化・宗教・歴史の違いから国境があり、世界各国が軍隊を持っていることを当然としている意味を知らない。 国連を牛耳る戦勝常任理事国(米・露・中・英・仏)がバラバラで、国際連合が当てにならないことを知らない。

 朝日の諸君は憲法9条から知識をスタートした、正に何も知らないに等しい程度のカルト集団であり、記者のつもりでいるのだ。 護憲・反体制というマインドコントロールにかかり、まるでオウム信者のように自らは抜け出そうとすることもない。 自覚がないから厄介だ。 記者として真実を知りたければ、大いに歴史を勉強して欲しい・・・産経記者のように。

 日本の姿は、どの時代もそのときの日本人の姿を写したものなのだ。
( ●デタラメな従軍慰安婦という捏造記事 と ●反戦 イコール 非武装 という誤った単細胞認識 )で報道に感化されやすい国民を騙し、弱い日本人社会を作り出してきた。 お前たちのしたことの罪は筆舌に尽くし難い。
日本を取り戻すために、十文字腹を切る覚悟で出直せ!!!
それができなければ自害(廃刊)するしかないぞ!!!

 日本国への裏切り者の汚名を背負い続けるか、判断すべき時だ。・・・これは重大な史実として、紛れもなく日本史に色濃く残る。
2015/08/06(木) 12:10:42 | URL | 日本男児は 心に帯刀を (A.H.)月光 #- [ 編集 ]
自主憲法を めざせ!(明治憲法をどう変えるべきか)
You-Tube で 西田昌司×河野太郎 対極対談 最終話「戦後70年、総括の時」 を見ましたが、河野太郎は誠に浅はかな人ですね。

 70年間も放ったらかしされて来たことに気付かずに、憲法9条が70年間にわたって国民に定着しているなどと言い放ち、根源を見誤っている河野太郎。
自民党内での憲法草案作成につては現憲法(アメリカによる占領憲法)の改正ではなく、明治憲法をどう変えるべきかという西田氏の正論に吹き出してしまう礼儀知らずの河野太郎・・・基本をどこに据えて考えるべきかを河野太郎が全く理解していない証だ。
 西田氏の問いかけている日本人が考えるべき戦争の総括(軍が舵取りを誤ったことの検証や反省と共に、対戦国であったアメリカの犯罪をも暗に含んでいる)について、河野太郎は意味が理解できずに日本人に限定した思考で、連合国が戦犯とした人物を靖国から追い出すべきだと 挙句の果てには英霊批判という墓穴を掘る。 野党議員と同様で戦後レジームに洗脳されてしまっているのが河野太郎だ。
(蛙の子は蛙)とは言いたくないが、河野洋平・河野太郎はどこまで行っても思慮の浅い呆れてしまうおバカさん親子だ。
                ・・・と感じた次第です。

 日本は古来より霊を敬い、なおも裁くようなことはしないのです。 それは日本の美しさでもあります。 不起訴であった岸信介氏を今もなお、A級戦犯と意図的に報じてしまう(誤報?)TV放送をよく目にします。 これは孫である安部総理を批判に繋げるためのマスコミ特有の手法です。 偏向報道する毎日系・朝日系の左巻きマスコミは報道に影響されやすい多くの国民を洗脳・扇動する確信犯と言えるでしょう。

 (明治憲法をどう変えるべきか)が正道であり、現憲法よりも素晴らしい草案を作成すべきだと固く信じます。 占領憲法を基に改憲するというのは 占領憲法を認めていることであって、独立国の精神を前提から否定することになってしまいます。 まるでアメリカから充てがわれたパンツを履いているようで気持ちが悪いです。 日本は世界に誇れる脈々たる伝統の永き歴史を有しています。 自主憲法で日本の政治を行わなければ、私たち日本人が尊敬し続けている聖徳太子に笑われてしまいます。 ご先祖様にも申し訳がないことです。 祖国日本の基本法作りに、日本人の誇りを失ってはいけません。
 美しき勁き国として 日本の精神を盛り込んだ憲法が成立し、公布・施行される日が必ずや来ることを待ち望んでいます。
2015/08/21(金) 21:34:54 | URL | 日本男児は 心に帯刀を (A.H.)月光 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; ← 「テロ朝は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 視聴率戦国時代、テレ朝が初の2冠 追う日テレ  【丸山ひかり、板垣麻衣子】2013年の年間平均視聴率で、テレビ朝日がゴールデン帯(午後7時〜10時)で12・1%を獲得、1959年の開局以来初の1位になったことが30...
2014/01/02(木) 12:10:59 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  関係者の証言により、河野談話が韓国の要求を受け入れ修正したものであり、日韓で「合作」したものだと明らかになった。 『慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」について、政府は原案の段階から韓国
2014/01/02(木) 14:58:26 | 日本は危機的な状態です!
☆天皇陛下の靖国神社ご親拝が中止されて いる決定的な原因は、昭和50年(1975年) 11月20日の国会における社会党3議員によ る質問(追及)、及びその追及を受けた吉国一 郎内閣法制局長官による「天皇ご親拝は憲法 第20条第3項の重大な問題になる」との答弁 だ。元「A級戦犯」の合祀が原因ではない。
2014/01/02(木) 18:51:24 | 母さんによる徒然・・・
「テキサス親父」で知られるトニー・マラーノ氏、アメリカホワイトハウスHPへの、グレンデール市慰安婦像撤去の為の請願署名が、目標の10万筆を超えたそうです。新年早々良いニュースが続きます。但し、幾ら目標署名数を突破し、オバマ政権の下に届いたからと言って、慰安象を撤去する執行権が生ずる訳ではありません。が、少なくとも何らかの言及はせねばならなくなります。日本人の心の奥底に芽生えた、アメリカ合衆国...
2014/01/03(金) 02:08:22 | きらやまと・さらいにこ
日経新聞が、今更又もや「富田メモ」を、先帝陛下昭和天皇の靖国不参拝(親拝)理由のお言葉資料として出して来ました。恐らく、「昭和天皇実録」編纂公開に合せた便乗プロパガンダだと思われます。が、藪蛇にしか思えません。当時、第一報を知った瞬間に感じた事は、『これは、先帝陛下昭和天皇のお言葉では無い』でした。「神社神道の最高神官が、神社の参拝(親拝)拒否を公言される筈が無い」と。根拠はたったそれだけ。...
2014/09/10(水) 21:47:59 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.