FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


天皇陛下80歳奉祝天長節・朝日、毎日、共同など無礼表現で報道・テロ朝は「皇太子」と呼び捨て扱い
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




奉祝天長節

天皇陛下の御誕生日を心より御祝ひ申し上げ、皇室の弥栄を御祈念致します。

平成二十五年十二月二十三日



【産経新聞】

http://sankei.jp.msn.com/life/news/131223/imp13122305050001-n1.htm
天皇陛下80歳 「できる限り役割を果たしていきたい」 
2013.12.23 05:05、産経新聞

宮殿のベランダでお立ちになる天皇、皇后両陛下=11月14日(宮内庁提供)産経新聞
宮殿のベランダでお立ちになる天皇、皇后両陛下=11月14日(宮内庁提供)

 天皇陛下は23日、80歳の誕生日を迎えられた。宮内庁によると、記録が確かな推古天皇以降では、これまで在位中に「傘寿(さんじゅ)」を迎えたのは昭和天皇だけで、陛下は、昭和天皇、後水尾(ごみずのお)天皇(第108代)に次いで、長寿歴代3位の陽成(ようぜい)天皇(第57代)と並ばれた。

 陛下は誕生日に先立ち、皇居・宮殿で会見に臨まれた。80年を振り返って、最も印象に残っている出来事として「先の戦争」を挙げ、「前途に様々な夢を持って生きていた多くの人々が、若くして命を失ったことを思うと、本当に痛ましい限りです」と述べ、戦後の復興に努力した人々に感謝の気持ちを示された。

 これからの歩みについては「年齢による制約を受け入れつつ、できる限り役割を果たしていきたいと思っています」と語られた。

 天皇という立場について、「孤独とも思えるもの」との心情も吐露された。一方で、「私は結婚により、私が大切にしたいと思うものを共に大切に思ってくれる伴侶を得ました。皇后が常に私の立場を尊重しつつ寄り添ってくれたことに安らぎを覚え、これまで天皇の役割を果たそうと努力できたことを幸せだったと思っています」と述べ、皇后さまへの謝意を示された。来年には皇后さまも80歳になられ、両陛下はご結婚55年を迎えられる。

 五輪招致活動などで論議を呼んだ皇室の立場と活動についての質問には、「天皇は国事行為のみを行い、国政に関する権能を持たない」との憲法の条文を挙げ、「この条項を遵守することを念頭において、私は天皇としての活動を律しています」と述べられた。

 宮内庁によると、陛下は昨年2月に心臓の冠動脈バイパス手術を受けた後、順調に回復され、この1年間は大きな健康上の問題もないという。


▼抽出▼

80歳の誕生日を迎えられた。○

と並ばれた。○

会見に臨まれた。○

を示された。○

と語られた。○

を示された。○

を迎えられる。○

と述べられた。○






【読売新聞】

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131222-OYT1T00904.htm?from=ylist
天皇陛下80歳…「先の戦争」最も印象に
2013年12月23日05時09分 読売新聞

皇居・宮殿のベランダから庭を眺められる天皇、皇后両陛下(11月14日)=宮内庁提供

 天皇陛下は23日、80歳(傘寿(さんじゅ))を迎えられた。

 これに先立ち、皇居・宮殿で記者会見し、80年を振り返り最も印象に残っていることとして「先の戦争」を挙げられた。天皇という立場について「孤独とも思えるもの」と自ら明かしつつ、「結婚により、皇后が寄り添ってくれたことに安らぎを覚え、これまで天皇の役割を果たそうと努力できたことを幸せだったと思っています」と述べられた。

 陛下は、即位10年の記者会見で、「私は戦争のない時を知らないで育ちました」と話されている。3歳だった1937年7月に盧溝橋事件が起き、終戦は11歳の時だった。

 今回の会見で陛下は、昭和戦争で310万人の日本人が犠牲になったことに改めて触れ、「夢を持って生きていた多くの人々が若くして命を失ったことを思うと本当に痛ましい限りです」と述べられた。戦後、平和と民主主義を守るべき大切なものとして憲法を作り、荒廃した国土の復興に尽くした人々に「深い感謝の気持ち」を示された。

 陛下は皇后さまと、沖縄や硫黄島、米サイパンなどへ慰霊の旅を続け、被災地にも多く訪問されている。会見では、「大きな災害にも人と人との絆を大切にし、冷静に事に対処する人々が育っていることを本当に心強く思っています」と話された。

 これからの人生についてとの質問に対し、「すでに80年の人生を歩み、やや戸惑っています」と話した上で「年齢による制約を受け入れつつ、できる限り役割を果たしていきたいと思っています」と述べられた。

 宮内庁は、陛下の80年の歩みを振り返るDVDを、初公開映像も盛り込んで製作。23日から「政府インターネットテレビ」で公開するほか、DVDは販売もされる。

 ◆傘寿=「傘」の略字が「八十」と読めることから、80歳のことを指す。77歳の「喜寿」や88歳の「米寿」などと並んで、長寿の節目の年としてお祝いが行われることが多い。

 会見全文はこちら

皇居・東御苑にある旧江戸城の天守台に上がられる天皇、皇后両陛下。両陛下は毎週日曜日の朝に同御苑を散策し、天守台から皇居ランナーや東京スカイツリーをご覧になっている(2013年9月22日)=宮内庁提供

助手席に皇后さまを乗せて皇居・東御苑の中を運転される天皇陛下(2013年9月22日)=宮内庁提供

皇居内の畑で、アワと陸稲を収穫される天皇、皇后両陛下。(奥右から)秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま、皇太子ご夫妻の長女愛子さまら、お孫さまも一緒に手伝われる(2013年9月21日)=宮内庁提供

式年遷宮儀式が行われる伊勢神宮へお使いを差し向ける儀式「神宮勅使発遣の儀」に臨まれる天皇陛下(皇居・宮殿「竹の間」で、2013年9月30日)=宮内庁提供

海外から帰国した青年海外協力隊員、日系社会青年ボランティアの代表と懇談される両陛下。両陛下は皇太子夫妻時代から同協力隊の活動を後押しされてきた(皇居・御所で、2013年9月9日)=宮内庁提供

宮中祭祀(さいし)の秋季皇霊祭の儀・秋季神殿祭の儀に臨まれる天皇陛下(皇居・宮中三殿で、2013年9月23日)=宮内庁提供

宮中祭祀(さいし)の新嘗祭神嘉殿の儀(夕の儀)に臨まれる天皇陛下。新嘗祭は、その年収穫された新米などを神に供え、収穫に感謝する祭祀(皇居・神嘉殿で、2013年11月23日)=宮内庁提供

海外から帰国した青年海外協力隊員、日系社会青年ボランティアの代表と懇談される両陛下。両陛下は皇太子夫妻時代から同協力隊の活動を後押しされてきた(皇居・御所で、2013年9月9日)=宮内庁提供


▼抽出▼

80歳(傘寿(さんじゅ))を迎えられた。○

と述べられた。○

と話されている。○

と述べられた。○

を示された。○

訪問されている。○

と話された。○

と述べられた。○






【毎日新聞】

http://mainichi.jp/feature/koushitsu/news/20131223k0000m040104000c.html
天皇陛下80歳:「天皇という立場、孤独とも思えるもの」
毎日新聞 2013年12月23日 05時00分(最終更新 12月23日 06時25分)
天皇陛下80歳\001皇居・宮殿「千草の間」ベランダで撮影された両陛下の近影=2013年11月14日、宮内庁提供

 天皇陛下は23日、80歳の誕生日を迎えられた。これに先立ち記者会見し、80年で最も記憶に残ることとして戦争を取り上げると共に、自らの務めに関し「天皇という立場にあることは、孤独とも思えるもの」と深い思いを明かし、そばで支える皇后さまへの感謝の念を語りつつ、天皇としての四半世紀について「役割を果たそうと努力できたことは幸せ」などと語った。今後に関しては「年齢による制約を受け入れつつ、できる限り役割を果たしていきたい」と述べた。

 会見で宮内記者会は、五輪招致への皇族の関与などで話題となった「皇室と政治との関わり」について質問した。陛下はこれまで具体的政策に関する質問には回答を控えてきたが、今回は個別政策名は挙げないものの「天皇は国政に関する権能を有しない」と定めた憲法第4条を取り上げ、「問題によっては、国政に関与するのかどうか、判断が難しい場合があります」と振り返った。

 その上で「できる限り客観的に、また法律的に、考えられる立場にある宮内庁長官や参与の意見を聞くことにしています」と自らの姿勢を示し、「今後とも憲法を順守する立場に立って、事に当たっていくつもりです」と憲法に従うとの考えを改めて強く示した。【真鍋光之、長谷川豊】


▼抽出▼

80歳の誕生日を迎えられた。○

などと語った。×

と述べた。×

と振り返った。×

と憲法に従うとの考えを改めて強く示した。×






【共同通信、東京新聞(中日新聞)、その他地方紙】

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013122201001934.html?ref=rank
天皇陛下、80歳に 「できる限り役割果たす」
2013年12月23日 05時10分
80歳の誕生日を前に記者会見される天皇陛下=18日、宮殿・石橋の間(代表撮影)共同通信、東京新聞、中日新聞

 天皇陛下は23日、80歳の誕生日を迎えられた。歴代天皇で在位中に80歳となったのは昭和天皇に続いて2人目。

 これに先立ち皇居・宮殿で宮内記者会との会見に応じ「年齢による制約を受け入れつつ、できる限り役割を果たしていきたい」と述べ、象徴天皇としての務めを果たすことに意欲を示した。

 80年間で最も印象に残っている出来事として「先の戦争」を挙げた。陛下が終戦を迎えたのは小学校最終学年の11歳。「前途にさまざまな夢を持って生きていた多くの人々が、若くして命を失ったことを思うと本当に痛ましい」と述べた。

(共同)


▼抽出▼

80歳の誕生日を迎えられた。○

意欲を示した。×

を挙げた。×

と述べた。×






【朝日新聞】

http://www.asahi.com/articles/ASF0TKY201312220195.html
天皇陛下きょう80歳 「若い命失われた戦争痛ましい」
2013年12月23日05時01分、朝日新聞

 【中田絢子、島康彦】天皇陛下は23日、傘寿(さんじゅ)となる80歳の誕生日を迎え、これに先だち皇居・宮殿で記者会見した。これまで最も印象に残っていることに「先の戦争」を挙げ、「前途に様々な夢を持って生きていた多くの人々が、若くして命を失ったことを思うと本当に痛ましい限りです」と述べた。

 陛下は戦後復興の歩みについて「平和と民主主義を守るべき大切なものとして、日本国憲法を作り、様々な改革を行って今日の日本を築いた」と振り返り、「戦争で荒廃した国土を立て直すために人々が払った努力に深い感謝の気持ちを抱いています」と語った。

 また、陛下は「天皇という立場は孤独とも思えるもの」と明かしたうえで、皇后さまとの結婚を「私が大切にしたいと思うものを共に大切に思ってくれる伴侶を得ました」と振り返った。さらに、「皇后が常に私の立場を尊重しつつ寄り添ってくれたことに安らぎを覚え、これまで天皇の役割を果たそうと努力できたことを幸せだったと思っています」と語った。

続きを読む(会員の方)
記事の続きをお読みいただくには会員登録手続きが必要です。


▼抽出▼

記者会見した。×

と述べた。×

と語った。×

と振り返った。×

と語った。×






私としては、産経新聞や読売新聞も、まだまだ改善すべき個所が多いと考えているものの、一応は合格としておく。

一方、毎日変態新聞、共同通信、東京新聞(中日新聞)及び朝日新聞については、勿論不合格であり、「ふざけるな!」と言いたい!

毎日変態新聞、共同通信、東京新聞(中日新聞)及び朝日新聞の天皇陛下(皇室)に対する露骨な無礼は、目に余り、兆戦的(朝鮮的)とも言えるほどだ。


多くの地方紙は、共同通信などの大手通信社から配信される記事をそのまま掲載するため、共同通信の無礼表現をそのまま掲載している。

朝日新聞と毎日新聞の2大反日全国紙、共同通信と時事通信の2大反日通信社、これらの反日記事を転載する反日地方新聞社などの天皇陛下や皇室に対する無礼は、反日の正体そのものだ。


テレビは、上記の反日新聞や反日通信社と比べれば、まだマシな表現をしている。

ところが、先日、テロ朝が反乱を起こした。

テレビ朝日は、12月12日放送の「スーパーJチャンネル」で、皇太子殿下のことを「皇太子」と呼び捨て扱いにした!!

━━━━━━━━━━
メイド・イン・ジャパン!より
失礼なテレ朝

12月12日
テレビ朝日
スーパーJチャンネル


170 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/12(木)
避難所より転載

今日の18時前のアフリカでの
ネルソンマンデラの追悼式の手話が
いい加減だったというニュースで
手話をしている男性の映像に被せて
ナレーションが
「追悼式には皇太子も出席していた」
呼び捨てにして言ってて驚きました。



ナレーション
「サッカースタジアムで行われたネルソンマンデラ元大統領の追悼式。
「サッカースタジアムで行われたネルソンマンデラ元大統領の追悼式。

皇太子をはじめ世界各国の首脳クラスおよそ100人が出席。
皇太子をはじめ世界各国の首脳クラスおよそ100人が出席。

皇太子をはじめ世界各国の首脳クラスおよそ100人が出席。

アメリカのCNNによると、4時間に渡って行われた式の間中、この男性は手話通訳をし続けたという」
アメリカのCNNによると、4時間に渡って行われた式の間中、この男性は手話通訳をし続けたという」

アメリカのCNNによると、4時間に渡って行われた式の間中、この男性は手話通訳をし続けたという」


391 名前:名無しステーション [sage] 投稿日:2013/12/12(木) 18:00:35.48
ID:DIWJwdFQ
今、皇太子って言わなかった?

▼ 436 名前:名無しステーション [sage] 投稿日:2013/12/12(木) 18:01:09.15
ID:rizlGli3
>>391
思いっきり呼び捨てやったね


▼ 443 名前:名無しステーション [sage] 投稿日:2013/12/12(木) 18:01:12.51
ID:iZKZhA8z
>>391
うん呼び捨てた


▼ 460 名前:名無しステーション [] 投稿日:2013/12/12(木) 18:01:34.23
ID:yFPE0lrj
>>391
言った
様つけるよね普通?


▼ 566 名前:名無しステーション [sage] 投稿日:2013/12/12(木) 18:02:46.04
ID:OJ5bRHqy
>>460
正確には殿下をつける


▼ 681 名前:名無しステーション [] 投稿日:2013/12/12(木) 18:04:36.96
ID:yFPE0lrj
>>566
そっか、殿下かありがとう
どちらにせよ失礼だよね?

━━━━━━━━━━


日本を滅ぼしたい反日勢力にとって、天皇陛下(皇室)は邪魔で邪魔でしょうがない。

天皇陛下がおわしますことで、日本には多くのメリットがあるからだ。


天皇陛下の存在(君主制)の長所(有効性)

昭和天皇の御在位五十年を機に「君主制の擁護」(平成二年、創文社刊『教育の正常化を願って』所収)という一文をまとめたことがある。

そこで私は、マックス・ウェーバーとライベンシュタイン教授に学んで、君主制の長所を次の七点に要約した。

(1)君主は国家を象徴的に具現し国民統合を容易にする

(2)君主制は政治家の権力欲を制御する

(3)君主制は外交の連続性を保つ

(4)君主は重要な政治的調整力の役割を果たす

(5)君主制は義務をわきまえた官僚の効率よい行政の優れた基盤となる

(6)君主制下の軍隊は将校団を中心とし自然な団結と忠誠心を保持しやすい

(7)君主は長い歴史と文化的伝統に支えられて国民の情緒と道徳と文化の支柱となる


京都大学名誉教授・市村真一(2006/01/31, 産経新聞【正論】)



━━━━━━━━━━━━
間接侵略に対する最後の砦・天皇制▲

戦前、コミンテルンの日本担当グループは、どうしたら強大な日本国を無力化し、共産化し、ソ連の衛星国にすることができるのか、その答えを探るため日本史を熱心に研究した。
まもなく彼らが到達した結論が、「なによりもまず天皇制を破壊しなければならない」――だった。


(略)

かつてイギリスの清教徒は、宗教的な自信過剰から、王様を殺した。が、その後、国内の雰囲気は、うってかわって殺伐とし、暗くなった。国内の個人と個人は、互いの土地財産の強奪のチャンスをうかがう狼同士であるかのように猜疑しあった。それも当然だ。国家の伝統的な支配家族が絶滅すれば、それまでの臣民の土地所有権を保護してくれた法律体系や慣行も、権威源と正当性を失うからだ。
(略)
こうなると個人と個人、隣人同士の信頼感は希薄になり、社会はバラバラになり、経済も効率的に発展し得ず、文化活動などもおのずから停滞し、その国家のまとまりの弱さにつけ込んでヨーロッパの外国がイギリスに侵略/干渉がしやすくなる。ますます社会には不安感がみなぎっていくのである。
こんなありさまになったのを見て、ゲルマンの武侠と自由主義の伝統精神を愛するイギリス人は反省した。
彼らは、イギリスに縁の深い古い血筋を持つ王様候補を対岸のオランダから連れ込むことにした。たちまち、国内の人民に、法治社会に対する信頼感が回復した。法的な秩序体系は、長期的にずっと安定して続くのだと予期する気持ちが、人々の間に戻ったのである。イギリスはそこから、世界の自由と秩序のリーダーとして飛躍を始めた。

(略)

優秀なコミンテルンの政治分析者はすぐに察することができた。日本の歴史的秩序の核心は、一見すると無権力な朝廷の存在だと。帝室が過去から未来まで連続するという安定感のために、日本の内戦は、完全な秩序崩壊には決して至らず、外国の傀儡勢力が暴力で政権を奪取することは難しいのだ

しからば外国はこの天皇制をどうやって破壊できるか?まず、歴史をさかのぼって、その根源の血統に、庶民の疑いの目を向けさせることだ。
この作戦の1つとして、「大和朝廷=もと朝鮮人」説が、さかんに宣伝されるようになった。義務教育の歴史教科書に神話を載せるなという反日団体の要求も、この運動方針に沿う。
もう1つの破壊方法は、帝室を不必要なまでに政治に関与させることである。天皇への外交コメント強要、天皇皇后への外遊強要、皇族からの政治的発言の引き出しなどが、その常套手段である。
(略)
高度成長期以後の新戦術としては、「開かれた皇室」運動や、「女系天皇容認」運動がある。

P174-177
『日本有事』(憲法を棄て核武装せよ)兵頭二十八著

━━━━━━━━━━━━




【報告】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=354
中監会 「支那中共をぶっ潰せ!」 デモ行進 第二弾!
★★関東・関西 同日デモ開催★★
『第二弾!泥棒国家、嘘つき国家、チベット、ウイグル民族大量大虐殺をおこなっている悪の国、中国共産党の早期崩壊を望む!日本民族よ今こそ立ち上がれ!!』

【開催日時】
皇紀2673年 平成25年12月22日(日)
(集合)14時00分
(出発)14時30分


中監会 「支那中共をぶっ潰せ!」 デモ行進 第二弾!20131222
中監会 「支那中共をぶっ潰せ!」 デモ行進 第二弾!(平成25年12月22日、銀座)

中監会 「支那中共をぶっ潰せ!」 デモ行進 第二弾!20131222
年末の3連休の銀座は、多くの人出で賑わっていた!
中監会 「支那中共をぶっ潰せ!」 デモ行進 第二弾!20131222

中監会 「支那中共をぶっ潰せ!」 デモ行進 第二弾!20131222
中監会 「支那中共をぶっ潰せ!」 デモ行進 第二弾!(平成25年12月22日、銀座数寄屋橋交差点マリオン前)

中監会 「支那中共をぶっ潰せ!」 デモ行進 第二弾!20131222
新橋駅SL広場横

中監会 「支那中共をぶっ潰せ!」 デモ行進 第二弾!20131222
はためく旗たち!左からチベット国旗、Z旗、東トルキスタン国旗、旭日旗、日の丸(日本国旗)

■動画
【中監会】「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 1/3【2013/12/22】
http://www.youtube.com/watch?v=bf8w5azhcqA
【中監会】「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 2/3【2013/12/22】
http://www.youtube.com/watch?v=MTthqRqK7_0
【中監会】「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 3/3【2013/12/22】
http://www.youtube.com/watch?v=3Nhr7DMRPgw



【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=381
【天長節反天連集会カウンター 街宣in早稲田反天連集会カウンター街宣in早稲田】 
【日時】
平成25年12月23日(月)
【集合場所】
◆場所:早稲田駅 集合後 街宣場所へ移動(時間早まりました) http://goo.gl/maps/UffwZ
◆12時45分集合 街宣13時スタート
【動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22478648
【生放送】
日侵会 ニコニココミュニティー
http://nico.ms/lv163129290


http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=315
祝!!天長節パレードin銀座
皇紀2673年 12月23日
【主催】 愛国者市民団体新日の丸友の会
【代表世話人】 奥田洋平 (愛国啓蒙会)
【現場責任者】 中井ケイノスケ。 (新日の丸友の会)
【集合】 水谷橋公園 
【時間】
集合 15:30
出発 16:00
解散 17:00
【集合場所】 水谷橋公園
【参加資格】 皇尊弥栄(すめらみこといやさか)天皇陛下萬歳
【諸注意】 旗は日章旗のみ。



「奉祝天長節!」
「無礼な反日マスゴミを倒産させたい!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>>アメリカは日本の友人ではない。③12月23日 今上天皇(当時は皇太子)誕生日→東条英機元首相ら7人

要は、
古来から続く日本の行事の名前を変え元の意味を教えないことで、日本人には祝祭日を大切に過ごすことの意味を知らせない&忘れさせてしまうおうとしたのがGHQです。それはつまり、日本人が古来から育んできた歴史・文化などの公的な記憶を日本人から奪う為です。

■その他、戦後に変更となった日本人の大切な一日

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
①4月29日 昭和天皇誕生日
→みどりの日(自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ)
→昭和の日
②11月3日 明治節(明治天皇誕生日)
→文化の日(自由と平和を愛し、文化をすすめる)
③11月23日 新嘗祭
→勤労感謝の日(勤労をたつとび生産を祝い国民たがいに感謝しあう)
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

加えて ■GHQが、天皇陛下にゆかりのある日に敢えて行ったこと
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
①4月29日 昭和天皇誕生日(当時は天長節)→東京裁判の起訴状伝達
②11月3日 明治天皇誕生日(当時は明治節)→日本国憲法発布
③12月23日 今上天皇(当時は皇太子)誕生日→東条英機元首相ら7人の死刑執行
④4月3日 旧神武天皇祭→本間雅晴元中将の死刑判決
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

●アメリカは日本の友人ではない。利害関係は冷静に・・・だが、相手の真意は忘れずに。

http://homepage2.nifty.com/osiete/seito326.htm
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/d5ef1665e1e4a7626e5ad8824abd5f33#comment-list
2014/01/08(水) 11:54:19 | URL | 米国の死刑執行! #PADsp282 [ 編集 ]
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
▼非姦三原則国民運動提唱
>政府レベルで擦り寄って来そうな時は第4四原則も徹底!

1、(姦国が死ぬ)助けない
2、(姦国が乞食)教えない
3、(姦国が寄生)関わらない
4、(姦国が近づいて来そう)全保守議員靖国参拝で除鮮しよう

永遠に大嘘を突き続け被害者という名の乞食をやり続ける乞食途上国 = 姦国(南朝鮮族)を地タマから追放!
1)盗む
2)落書きする
3)壊す
4)火をつける
5)対象物の前で、「これは韓国のものだ」などと書いたプラカードを掲げて写真を撮る。
↓     ↓
1. 何かをコピーし、
2. 若干の変更を加え、
3. 名称を変え、
4. 自分たちが開発したと主張する。
2013/12/23(月) 10:36:53 | URL | 何かをコピーし #qiuXVS7U [ 編集 ]
80才のご高齢をこき使う政府
 
2013/12/23(月) 10:40:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ちょっと待てそこの日本名使う成り済まし!
http://adon-k.up.seesaa.net/image/221828325.jpg
本当は領土が狭いシナ中国  
×中国を元の支那に戻そう運動!
http://blog-imgs-18.fc2.com/h/a/p/happyldd/200907131604069f3.jpg

なぜ日本人に中国と呼ばせたいのか?
「中国」 の意味の すり替え による侵略の偽装だ!
・支那 = 漢人領土
・中国 = 漢人領土+満州国+モンゴル国+ウイグル国+チベット国+糞便半島(コリヤは自ら隷属)
最近、残虐イメージの猛威で中国が蔑称になり、支那、シナが通常呼称に逆転!
2013/12/23(月) 10:42:04 | URL | 中国を元の支那に戻そう運動 #ZCs30T1Q [ 編集 ]
カジノ
安倍と日枝の周辺は、五輪カジノと言ってるが、アジアのカジノ市場はマカオは別にして飽和状態じゃないかな。まあ建設の段階だけでごっつぁんできればいいんでしょうけど。

マネロンをセットにしないカジノなんてウォーカーヒルと同じ。
2013/12/23(月) 11:04:31 | URL | 99 #4DOcPobI [ 編集 ]
毎日変態テロ朝挙動不審通信カスゴミ!
毎日毎日毎日変態嘘捏造パッチワークブロパガンダステマミスリード、自分たち都合の知らせない自由報道を、テロ朝日毎日変態TBS挙動(共同)不審通信は、やらかし続けます。
精神疾患の妄想症状が酷い職員ばかりで、精神が病んでいます。
総務省、厚生労働省は、精神疾患で日本国民に誤った情報ばかり流すバカカスゴミの職員に対し、二人の精神指定医を派遣し、措置入院させるべき。
管轄は、保健所なので、保健所に通報して、行政に動いてもらうべきです。
テロ朝日毎日変態挙動不審通信の管理職は、労働基準法違反で、業務改善命令を出すべき。
在日韓国朝鮮人は、強制送還!
2013/12/23(月) 11:14:29 | URL | あ. #- [ 編集 ]
妄想
バーニングが暴力団と関係があるならば、そこの所属芸能人をTV番組や企業のCMに使うことは、間接的に企業、TV局等は暴力団と繋がっている(繋がりながら経営している)とも言える。

特にお笑い芸人(何じゃそれ?w)を多く抱える吉本興業、その芸人(どこが芸?w)を使う企業やTV局も暴力団と間接的に繋がって経営しているって事なんだろうね
2013/12/23(月) 11:19:09 | URL | tv #aNEs2sbw [ 編集 ]
右翼からもリベラルからも支持される、自慢の両陛下
天皇陛下のお誕生日を心よりお祝い申しあげます。

一部には、「日王」などと呼び、土下座を強要する狂った隣国なども存在しますが、こういった過激な外国人や一部の極左を除けば、右翼や保守派からも、またリベラルからも支持されるのが、我らが天皇皇后両陛下でありましょう。

両陛下が支持される理由は、第一に思慮深くご自分のお立場を自覚されている事、その中で精一杯慈悲深く誠実なメッセージを内外に発し続けられた事、公務も誠実に、そして大切な祭祀や伝統行事を守り続けて続けて来られ事などが挙げられるでしょう。

両陛下のお誕生日の会見文を読まれれば解ります。
韓国人や中国人には解らなくても、我々には解ります。

両陛下が、如何に国民を愛し、如何に平和を希望し、祭祀や公務に対して如何に真剣に臨んで来られたかが。

天皇陛下お誕生日に際し(平成25年)
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/kaiken-h25e.html

皇后陛下お誕生日に際し(平成25年)
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/gokaito-h25sk.html
2013/12/23(月) 11:29:46 | URL | 人格者を見習おう。 #- [ 編集 ]
有門はこの平成天皇を儀者天皇と反天連が言うように叫び続ける
有門は松陰神社本田に放尿テロした「みたいな実」というかつて国賊行為を行った先祖を持つ者を後見人として、同じく過去において投げ捨てた新風に復帰できるのは鈴木代表が瀬戸傀儡の時期にしかないと言っている。

よく聞けよ!

こんなのが保守面して外国人撲滅なんか唱えてるが有門の鼻は人相学者が申すには日本人の鼻ではなくミクロネシア系の鼻だそうだし、周りにいつ国賊愛好家集団も偽装されたDNAを好評して日本人であると、あたかも捨て子ではないと叫ぶ荒巻丈の顔は誰が見ても白人系(ロシア)であり、その多くのシンパが実は日本人ではないこともわかってきた。

ところでCOFFEEさん、天皇家の正統性まで否定するこれら国賊愛好家集団といつまでお遊びのネトウヨレイシストごっこをするのか今年の総括として、金子の無様な落選劇から何か学習効果でも見つかったなら答えてくれないかな?
2013/12/23(月) 11:35:53 | URL | 孝明天皇を殺害された形にして松平という国賊愛好家集団を構える有門は保守ではない #- [ 編集 ]
週刊誌が煽りまくってるのに驚く。サンデー毎日「日中戦争は来年1月に始まる」

前の日中戦争では、まず毎日が煽り始め、その後、慎重だった朝日が対抗して激しく煽り始めた。


2013/12/23(月) 11:44:40 | URL | war #guRgTqeo [ 編集 ]
今日の記事のようなことも、街頭演説できちっと演説して欲しいのです! 

①そしてそこに、朝日新聞社内の、極左活動家歴ある人数、韓国人・帰化人の人数、妻が韓国人の人数、合わせて示して欲しい! 

②そしてそこに、自民党がそういう状況を放置している「金権屋」でしかないことを批判する! 安部では韓国に利益を渡すばかり!

そのあたり一連の言論であるくらいに、密接につながる演説であってほしいのであります
2013/12/23(月) 12:10:52 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
拡散を願います!
>>5万ちょっとの所で署名しましたが・・・「グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!」


6万を過ぎてから急激に伸びが悪くなったような気がします この3連休が正念場  できれば今年中に達成したいものです   
     ↓          ↓
【テキサス親父が日本人の為に働いています】「グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!」
   過半の5万署名を突破中! ~ 12/20 10:00 現在!

・前日からまもなく、10,000増を通過中!
●署名サイトはこちら → http://goo.gl/mnXO3Y
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454
●来年1月10日までに10万署名が必要! ~ 拡散を願います 初日2日で1万人の署名増中!
2013/12/22(日) 売春婦像アジトのネスカフェ不買!
2013/12/23(月) 12:19:06 | URL | 売春婦像を撤去しろ! #AFEhoeoQ [ 編集 ]
jp

武富士、アイフル、プロミス…一時期長者番付もテレビCMも独占してました。

不況で希望と絶望を振りまく金貸しだけが繁栄する世界。

2013/12/23(月) 12:47:33 | URL | tv #3XNUv4lM [ 編集 ]
侮日新聞の歪曲報道? : 籾井氏は、受信料制度について「国民全員に払ってもらいたい」と述べ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5300.html

★ 侮日新聞は、信用できません。

もしかしたら、籾井氏の胸中は、・・・
NHKを国営放送に改革したい、とも読み取れます。

国営化すれば、NHK職員は国家公務員になり、国籍や経費、行動を日本国民が監視する事が可能になります。
2013/12/23(月) 13:00:32 | URL | 日本を今一度洗濯いたし申し候 #- [ 編集 ]
信長公記を読む
天正5年(1577)後半あたりで、近衛信基の信長二条御新造での元服、手取川の戦い、松永久秀の滅亡などを取り上げた。とくに信長公記でも、荒木村重一族の族滅の場面と屈指の印象深いシーンだと思われるのが、松永久秀の孫の処刑について。

松永久秀の孫2人(久通の子)は信長への人質だった。久秀が逆心を起こしたため、処刑される運命に。いずれも12.3歳くらいの少年。見目麗しく、太田牛一も「死ぬる子みめよしと申すたとへのごとく、姿・形・心もゆうにやさしき者共に候」と、同情を禁じえない情緒たっぷりの筆致で描く。

2人の少年に信長から京都で処刑せよという命令が下る。2人は近江永原の佐久間与六郎の所に預けられていたが、京都に護送され、所司代村井貞勝の屋敷に置かれる。すると、貞勝が処刑日の前日、意外なことを2人にひそかに伝える。「あすは内裏へ走入り、助け申すべき由申しきかせ」

なんと、村井貞勝は2人の少年に処刑前に禁裏御所に駆け入れ、そうすれば、信長もさすがに禁裏には手が出せないはずだ、命だけは助かるぞという含みを言い聞かせる。そして禁裏に入っても恥ずかしくないようにと、2人の髪結いと衣装を美しく改めさせた。ところが、2人がまた意外な言葉を。

お気持ちは有難いが、人質の定めは受け容れるしかない。助命などあってはならないものだと思いますとの返答。そして親兄弟への遺書と、日頃世話になった佐久間与六郎への礼状をしたためて、従容と六条河原に引かれ、西に向かって念仏を唱えて最期を迎える。見学の群集も「涙せきあへず」。

面白いのは、村井貞勝が信長の命に逆らって2人の人質を助命しようとしたこと。所司代としての村井の裁量の余地が信長の命に優先するのかどうか。また禁裏御所が一種のアジール的な場所だと当時の人が認識していたこと。少しあとになるが、関ヶ原合戦直後、北政所も禁裏に裸足で走り込んでいる。
2013/12/23(月) 13:04:48 | URL | kiku #TL9DnwNw [ 編集 ]
公明、創価、潰せ!
池田大作の死後は息子に継がせたいのが池田家の考え。
2013/12/23(月) 13:05:18 | URL | フナイ #- [ 編集 ]
頭おかしい
2013/12/23(月) 13:15:41 | URL | MAX #- [ 編集 ]
日本は東亜の一国なり
漢詩紀行 項羽と劉邦 #1
http://www.youtube.com/watch?v=7jsDvScPmo0

漢詩紀行 項羽と劉邦 #2
http://www.youtube.com/watch?v=xI4opgAVMXE

漢詩紀行 項羽と劉邦 #3
http://www.youtube.com/watch?v=WAnVd1Q1p5s

漢詩の一片を吟ずる、日本の皇族、華族、文人は、長きに渡りそれを習慣とした。
我が日本文明は大亜細亜と共にある。
いざ万邦を束ねん、亜細亜は一つ。
我は西洋より東洋の繁栄こそ真に願うなり。
2013/12/23(月) 13:30:16 | URL | 左伝 #- [ 編集 ]
皇室を崇拝する保守の方々は
なぜ、皇太子殿下の現状を危惧しないのでしょう?
皇族は政治不介入が前提ですが、現皇太子同妃両殿下はそうではないようです。
国連の水フォーラムの総裁になっていますが、2013年までの期限が2015年に延期されました。2015年の水フォーラムは韓国開催です。国連の総長は韓国人パン・ギムンで、いわずと知れた反日国連事務総長です。
そして、パン・ギムンと皇太子殿下の昼食会を取り持ったのはハン・スンスです。言わずと知れた韓国の首相で始めて竹島に上陸した人です。また皇太子殿下は中国国家副主席の夫人と、宮内庁が止めるのもきかずにオペラを臨席して鑑賞しています。これも雅子妃殿下のお父上が取り持ったのでは?と言われています。皇太子が次代になったら、真っ先に中韓にお詫び行脚に行きそうで(中韓に利用されそうで)非常に怖いです。
そして、2015年の訪韓はぜひ止めなければと思います。

保守の方達は、安倍総理の夫人を媚韓だ、反日だと大騒ぎしますが、皇太子殿下も充分に注意が必要だとは思わないのでしょうか?

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a1b5629e2d9ed9f00644578dc37c7aba
2013/12/23(月) 13:54:36 | URL | sayuri #.Lj5XGds [ 編集 ]
日本留学の五割が中国、中韓(南朝?)あわせて ⇒ 七割が中韓人!返金義務なし!

日本の若者は昨今の経済事情から大学進学を断念するケースもあるというのにこの厚遇ぶりは問題ではないでしょうか。日本の芽や種を育てずに反日の中韓の種を育ててどうするのか。また研究室にもオールパスで研究内容流出の危険性もはらんでます。国交の無い国にはこの制度は適応できないということで東北地震でとてつもない義捐金をくださった台湾の学生にはこれは適用されないのです。また突き詰めていくと天下りの温床としての側面もあり中韓、天下りなどの互いの利権がらみでこんな愚劣な事態に膨れ上がっているようです。ふざけるな!
これからの日本を担っていくはずの若い才能や可能性が弾圧されてるに等しい問題です。在日特権等と同様に、大きく採り上げていくべきだろ!

http://nihon457ganbaru.seesaa.net/article/383347950.
2013/12/23(月) 13:57:34 | URL | by 棒打高麗 #EaV37wvU [ 編集 ]
信じがたい事実…|吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」
今年の10月18日朝方、谷口氏側の依頼で私の自宅に執行官が入り、自宅の中を調べたそうです。

http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11734264707.html
2013/12/23(月) 14:08:04 | URL | taniguti #GMs.CvUw [ 編集 ]
統一教会設立者に岸信介、児玉誉士夫がいるのに、抗議しちゃうんですね
有田芳生 ‏@aritayoshifu

統一教会の街宣に右翼が抗議中

pic.twitter.com/9pgg0MZceY

2013/12/23(月) 14:10:52 | URL | twitter #guRgTqeo [ 編集 ]



://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n188388
◆日本基督教団  新宿区西早稲田2-3-18


://uccj.org/

電話:03-3202-0541 FAX 03-3207-3918




◆日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18

://ncc-j.org/

電話:03-3203-0372




◆在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18

://ncc-j.org/

://ncc-j.org/modules/pico4/index.php?content_id=1

電話:03-3203-0372   九条の会=あくのそしき("チョン"の組織)




◆在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18

://kccj.jp/category/org/seinen-sns

電話番号:03-3202-5398 FAX:03-3202-4977




◆在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18

://kccj.jp/archives/176

電話:03-3203-7575 FAX:03-3202-4977




◆在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18

://kccj.jp/

電話:03-3202-5398 FAX:03-3202-4977




◆在日韓国基督総会全国青年協議会(全協) 新宿区西早稲田2-3-18

://kccj.jp/category/org/seinen-sns

電話:03-3202-5398 FAX:03-3202-4977







◆外登法問題と取り組む全国キリスト教連 新宿区西早稲田2-3-18

://gaikikyo.jp/

電話:03-3203-7575 FAX:03-3202-4977







◆外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18

://ksyc.jp/taminzoku-f/

⇔ミラーサイト

◆平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18

://cpnet.bona.jp/

電話/FAX:03-5272-8312




◆キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18

 ↓

NCC(在日外国人の人権委員会)の下部組織と思われる。

://ncc-j.org/sosiki/josei/

電話:03-5289-8222 FAX:03-5289-8223




◆女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18

://wam-peace.org/

電話: 03-3202-4633
FAX: 03-3202-4634
E-mail: wam@wam-peace.org

日本軍の従軍慰安婦の強制連行という捏造と虚構を宣伝し、

日本人に罪悪感を植え付ける活動を行っている




◆戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18 (バウネット)

://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/index.html

電話/FAX:03-3818-5903

2000年12月模擬裁判(女性国際戦犯法廷)を催し、昭和天皇を「強姦を性奴隷制」の責任で有罪として裁くなどの反日運動を展開している。








◆キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18

://ja.wikipedia.org/wiki/山口明子

://ja.wikipedia.org/wiki/松井やより




◆難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18

◆石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18



(現在活動中止)

三国人とは。。。

://ja.wikipedia.org/wiki/第三国人

共同代表

安積遊歩 (ピアカウンセラー)

石坂啓 (漫画家)⇔中国系帰化日本人

内海愛子 (アジア太平洋資料センター)

大谷昭宏 (ジャーナリスト)⇔未だに時代遅れの自虐史観に洗脳されてる残留左翼

佐高信(評論家)⇔極左評論家=帰化在日朝鮮人(本名:韓吉竜)との説有

辛淑玉 (人材育成コンサルタント)⇔在日チョソの反日工作員

鈴木伶子 (日本キリスト教協議会議長)

田中優子 (法政大学教授)

田畑光永 (神奈川大学教授=元TBS中国特派員。親中派。)

灰谷健次郎 (作家)

朴慶南 (エッセイスト)

松崎菊也 (戯作者)

宮崎学 (作家)⇔京都のヤクザ寺村組の息子 元共産党員の真正共産主義者兼暴力団関係を得意とする作家(例:突破者)

梁石日 (作家)◆歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18

現在、サイト閉鎖中







◆国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18

://www.janic.org/


電話:03-5292-2911 FAX:03-5292-2912




◆日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18

://www.jocs.or.jp/


〒162-0045 東京都新宿区馬場下町1-1 早稲田SIAビル4階

電話:03-3208-2416 FAX:03-3232-6922



◆アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18
://www.acef.or.jp/

電話/FAX:03-3208-1925




◆財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18

://www.academy-nippon.com/

備考:2011年 新宿区西早稲田から京都市左京区一乗寺竹ノ内町23 関西セミナーハウスへ移転

〒606-8134 京都市左京区一乗寺竹ノ内町23 関西セミナーハウス内

電話:075-711-2147 FAX:075-701-5256




◆在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18


://kccj.jp/archives/176

電話:03-3203-7575 FAX:03-3202-4977




◆在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18

://kccj.jp/

電話番号:03-3202-5398 FAX:03-3202-4977
◆在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)   新宿区西早稲田2-3-18


://kccj.jp/category/org/seinen-sns

電話:03-3202-5398 FAX:03-3202-4977






◆外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18

://ksyc.jp/taminzoku-f/


代表・林同春/田中宏 事務局長・張学錬

<連絡先>〒657-0064 神戸市灘区山田町3-1-1

(財)神戸学生青年センター内 電話:078-851-2760 FAX:078-821-5878




・宗教法人日本バプテスト同盟             新宿区西早稲田2-3-18

://www.jbu.or.jp/

電話:03-3202-0053 FAX:03-3202-0054




・株式会社アバコクリエイティブスタジオ      新宿区西早稲田2-3-18

://www.avacostudio.com/index.html

電話: 03-3203-4181 FAX:03-3207-1398




・移住労働者と連帯する全国ネットワーク     新宿区西早稲田2-3-18

://www.migrants.jp/


東京都文京区小石川2丁目17番41号 富坂キリスト教センター2号館203号室

これだけでも胡散臭いのですが、問題なのは上記の【同じ住所のアイヤシイ団体達】の中の
◆在日韓国基督総会全国青年協議会
◆在日本大韓基督教会
◆在日韓国人問題研究所
◆在日韓国基督総会全国青年協議会
◆在日外国人の人権委員会

は、1998年に「外国人住民基本法案」を作成し、2002年に入ってからは2002年以降は衆参両議院に毎年のように請願を提出。




2013/12/23(月) 14:27:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://www55.atwiki.jp/staff-officer/pages/50.html
これマジすげーわ。


首相官邸職員の住所と朝鮮総連の住所が一緒

社民党議員が参加している「百万人署名運動事務局」の住所です。
://www2u.biglobe.ne.jp/~hyakuman/


〒105-0004 東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階

日本赤軍支援団体「重信房子さんを支える会」の住所も同じです
://www.kenbunroku.net/shigenobu/kaiho.htm


〒105-0004 東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階 救援連絡センター気付「オリーブ の木」事務局

日本赤軍を支援する「帰国者の裁判を考える会」も同じです。
://plaza4.mbn.or.jp/~hannichi/ekita/seimei.html


〒105 東京都港区新橋2-8-16新橋石田ビル4階 救援連絡センター気付

そのほか同じ住所でこんな活動をしています。
://www.zenshin.org/nc/dan_atu/dan_atu.htm
://www4.ocn.ne.jp/~tomiyama/
「百万人署名運動」 とは
://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E4%B8%87%E4%BA%BA%E7%BD%B2%E5%90%8D%E9%81%8B%E5%8B%95
呼びかけ人


辻元清美(民主党)、濱田健一(民主党)、福島瑞穂(社会民主党党首)、保坂展人(社会民主党)、 

消される前に魚拓とっておいた方がいいぞ。

--------------------------------------------------------------------------------

14 :名無しさん@十一周年:2011/04/01(金) 17:33:41.72 ID:3aRQt+m50
自称・平和団体の住所
★日本赤軍支援団体「重信房子さんを支える会」


東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階 救援連絡センター気付「オリーブ の木」事務局

★日本赤軍を支援する「帰国者の裁判を考える会」


東京都港区新橋2-8-16新橋石田ビル4階 救援連絡センター気付

★9条を変えるな!百万人署名「百万人署名運動事務局」


東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階

★「共謀罪新設反対 国際共同署名運動」


東京都港区新橋2-8-16石田ビル4F 救援連絡センター

★「戦争と治安管理に反対するPINCH!」


東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階  救援連絡センター

★メーデー救援会


東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階14号 救援連絡センター気付

://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E4%B8%87%E4%BA%BA%E7%BD%B2%E5%90%8D%E9%81%8B%E5%8B%95
呼びかけ人(政治家のみ抜粋)


辻元清美(民主党)、 ←
福島瑞穂(社民党党首)←、
中川智子(宝塚市長・社民党)、濱田健一(民主党)、
栗原君子(新社会党)、小森龍邦(新社会党)、保坂展人(社民党)、島袋宗康(無所属の会・全国チュチェ研会員)

--------------------------------------------------------------------------------

【北朝鮮工作員の人権NGOネットワークと各市民運動とのかかわり(点から線へ)】
://ameblo.jp/jenderfree/entry-10050021880.html
《実は、この「百万人署名運動」の事務局の場所なんですが、今は、削除されているのですが、以前は、


〒105-0004 東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階

だったんですね。「百万人署名運動」+「東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階」で検索すればかなり出てきます。
この住所は、


日本赤軍支援団体「重信房子さんを支える会」の住所
〒105-0004 東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階 救援連絡センター気付「オリーブ の木」事務局

://www.kenbunroku.net/shigenobu/kaiho.htm


日本赤軍を支援する「帰国者の裁判を考える会」の住所
〒105 東京都港区新橋2-8-16 新橋石田ビル4階 救援連絡センター気付

://plaza4.mbn.or.jp/~hannichi/ekita/seimei.html


極左暴力犯罪集団の「中核派」の住所
〒105-0004 東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階14号

://www.zenshin.org/nc/dan_atu/dan_atu.htm
://www4.ocn.ne.jp/~tomiyama/
と同じなんですね。


要するに、「百万人署名運動」は、日本赤軍や中核派と関係があるようですね。
で、凄いのは、この呼びかけ人が、北朝鮮工作員を代表とする「反差別撤廃NGOネットワーク」のリストと随分重複してしまうんですよ》

それで行ってみました。もちろんサイトへです。
【とめよう戦争への道!百万人署名運動】
://million.at.webry.info/
●日本軍「慰安婦」問題に誠意ある解決を!外務省を1300人で包囲
12月14日昼頃、外務省を1300人の「人間の鎖」が包囲した。この日、韓国の日本大使館前で行われてきた「水曜集会・デモ」が1000回目を迎え、これと連帯した東京でのアクション。平日にもかかわらず、多くの人々がかけつけ、つながった。》
●反原発12・10日比谷集会に5500人!
「がんばろう!さようなら原発1000万人署名」集会が10日、東京都千代田区の日比谷公園野外大音楽堂で開かれました。経済評論家の内橋克人さん、作家の大江健三郎さんらが呼びかけ人になり、5500人が集まりました。
 講談師の神田香織さんの司会で集会が始まり、大江健三郎さんは、日本の原発を輸出する協定が国会で承認されたことを批判しました。また、沖縄での田中・前沖縄防衛局長の「犯す」発言に触れて厳しく糾弾。そして、署名運動を広げようと訴えました。》 


戦争反対と反原発の集団だということがわかります。

まだまだ色々とリンク先も書いてあったりもします。
【正平協の仲間たち 人脈編】
://www17.ocn.ne.jp/~antijpj/yamanouchi/jpj-yamanouchifile_03.html
《日本カトリック正義と平和協議会(正平協)は、種々のアピール(声明文、要請書、嘆願書、抗議など)やイベント(集会、シンポジウム、デモ行進など)に多くの政治団体や市民団体とともに参加しています。》


このリストは膨大なものだけれども、注意して読むと北朝鮮や朝鮮半島が絡んできます。
2013/12/23(月) 14:32:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
馬鹿すぎて迷惑なネトウヨ

韓国に銃弾提供=南スーダン、PKOで初―政府
時事通信 12月23日(月)12時46分配信
 政府は23日、首相公邸で緊急の国家安全保障会議(日本版NSC)4大臣会合を開き、国連南スーダン派遣団(UNMISS)に参加している韓国軍の要請を受け、陸上自衛隊の銃弾を国連平和維持活動(PKO)協力法に基づき国連を通じて提供する方針を決めた。PKO協力法に基づき国連に武器が提供されるのは初めて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131223-00000022-jij-pol

<コメント>

これが日本の防衛とどのように関係するのか説明できるネトウヨがいるのか?
これではNSCとは独裁政治ではないか。


>会見で宮内記者会は、五輪招致への皇族の関与などで話題となった「皇室と政治との関わり」について質問した。陛下はこれまで具体的政策に関する質問には回答を控えてきたが、今回は個別政策名は挙げないものの「天皇は国政に関する権能を有しない」と定めた憲法第4条を取り上げ、「問題によっては、国政に関与するのかどうか、判断が難しい場合があります」と振り返った。

>憲法第4条を取り上げ、「問題によっては、国政に関与するのかどうか、判断が難しい場合があります」と振り返った。
>憲法第4条を取り上げ、「問題によっては、国政に関与するのかどうか、判断が難しい場合があります」と振り返った。
>憲法第4条を取り上げ、「問題によっては、国政に関与するのかどうか、判断が難しい場合があります」と振り返った。

<コメント>

暗に憲法違反である疑いを示唆しているではないか。

ローマ法王庁はオリンピック誘致に出向いたりしない。
このような不遜不敬に文句も言えないのに保守を語るなど片腹痛い!

お前らは思想など無縁の馬鹿な大衆と自覚せよ!

2013/12/23(月) 14:56:02 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
目に余る共同通信
 天皇陛下に関する共同通信の目に余る所謂、呼び捨て報道は、かなり前からのことで、当地の新聞でも顕著にそれがありました。気がついたのは3年ほど前で、一回目は或いは単なるミスか、と思いましたが、2回目からは、多分、教育のせいで、敬うべき言葉を習わなかったのか、と思いましたが、回を重ねるに従って不信感が増し、新聞社に電話をしたところ、例によって「担当者不在」で片付けようとしたので、食い下がって、「お宅の社では、推敲をされる方は正しい敬語が使用されていないことに、気付く方はいらっしゃらないのですか」と 問い詰めました。すると、共同通信から流れてくる記事を書く云々の返事があり、訂正を強く求めて電話を切りました。最近では取って付けたように語尾だけ直すらしいのが見て取れます。
2013/12/23(月) 15:10:00 | URL | うっかりかさご #6P.kxOK. [ 編集 ]
ヘンリー・S・ストークス
日本軍は、大英帝国を崩壊させた。イギリス国民の誰一人として、そのようなことが現実に起ころうなどとは、夢にも思っていなかった。ヘンリー・S・ストークス


2013年12月23日 月曜日


http://blog.goo.ne.jp/2005tora
2013/12/23(月) 15:18:03 | URL | blog #TL9DnwNw [ 編集 ]
佐藤正久は自衛隊が戦いに行っているという認識なんだな
佐藤正久 ‏@SatoMasahisa

皇居に向い礼拝の後、靖国神社に参拝し、南スーダン派遣隊員の武運長久を含め祈って参りました。今日は今上天皇の誕生日ですがA級戦犯7名が処刑された日でもあります。東京裁判でA級戦犯28人の起訴は、昭和天皇誕生日の4月29日です。
pic.twitter.com/SM2rQ6InLo

--

武運長久 意味 武人としての命運が長く続くこと。また、出征した兵がいつまでも無事なこと。▽「武運」は戦いにおける勝敗の運。また、武人としての命運。

2013/12/23(月) 15:19:50 | URL | jp #guRgTqeo [ 編集 ]
世界の真実を語る忘年会2013
宇野常寛、國分功一郎、堀潤、與那覇潤ほか豪華ゲスト共演!
12/28(土) 「世界の真実を語る忘年会2013」一般予約受付開始! http://wakusei2nd.com/archives/3097

AKBから政治まで、人生相談からサブカルチャーまで「世界の真実を語る忘年会2013」

9時間完全生中継!!

2013/12/23(月) 15:29:04 | URL | nico #TL9DnwNw [ 編集 ]
映画「永遠の0」公開記念、特攻隊員たちの“願い”を訪ねるツアー、参加者募集中。
http://www.ibarakiguide.jp/seasons/recommend/eienno-zero/relational-spot-2.html
2013/12/23(月) 15:52:40 | URL | 葉っぱ #- [ 編集 ]
『天皇の重み』松下幸之助(昭和60年4月)
戦後の40年を考えてみましても、国会が混乱し、たびたび開店休業というような状態になったことがありました。また、首相が辞意を表明しても、後継者がなかなか決まらないということもありました。今日、海外では、このような状態ですと、クーデターが起こったり、秩序が乱れるという国も少なくないと思います。そういう国では、国民もいつ何が起こるかと、夜もおちおち眠れないにちがいありません。

しかし、我が国では、そのような政府や国会が混乱した中でも、国民はそれほど不安には思っていません。これも一つには、天皇に精神的なよりどころを無意識のうちに見出しているからではないでしょうか。そこに、日本が今日のように復興発展を遂げることができた大きな理由の一つがあると思われます。
今日の社会は、価値観の多様化の時代といわれます。また、「個性主義」の時代ともいわれています。そのこと自体は、それぞれの人々の個性、天分が生かせる時代ということで、まことに結構なことだと思いますが、それぞれが他の人のことを考えず、自分勝手に自らを出せば、共同生活というものは成り立たないでしょう。そこには、どうしても統合の原理というか、共通の基盤が必要だと思います。それは、一般的には法律であり道徳であると考えられますが、日本ではそれに加えて天皇制という伝統があげられると思うのです。価値観の多様化が進めば進むほど、ますます国民の精神的支えともいうべき天皇制の価値は高まってくるのではないでしょうか。

それでは、どうして天皇というものが「日本と日本国民統合の象徴」なのでしょうか。あるいは、どうして、国民に慕われ、敬愛されるのでしょうか。それは、なぜ天皇制が二千年もの長い間、連綿として続いてきたのか、ということにも関係があるように思います。
もとより、建国の過程においては、天皇がみずから政治の中心となって国を治めるという姿があったでしょう。しかし、それは、武力や権力をもって国民を圧迫するのではなく、みんなの幸せを願いつつ、徳による政治を中心にしたものだったといえるのではないでしょうか。いわゆる祭政一致とでもいうか、一方では建国の祖、民族の祖先である皇祖皇宗を中心とした神々をまつり、敬いつつ、一方で「私」というものにとらわれることなく、徳を以って国民を治めていくという徳政の姿ではなかったかと思うのです。

天皇自身のために国を動かすことなく、国家と国民のためにはどうあるべきかということを天皇家は考えてこられました。仁徳天皇は、丘の上から国見をされたとき、かまどの煙が少ないことに国民が貧窮していることを感じ、租税をしばらく免除されました。国民のかまどが賑わうまで、自らは粗食に甘んじ、皇居の雨漏りをも直そうとされなかったという言い伝えがあります。

現在の天皇家も、第二次大戦後は長い間、皇居を改築されませんでした。その間、民間ではずいぶん立派な建物が建ちましたし、地方の市役所も公民館も相当立派な建物になりました。それでも皇居は戦前のままで、旧宮内庁を仮宮殿として利用してこられました。そういう生活を二十数年送られ、戦後の復興も成って国民の生活がある程度の水準になったのをみて、皇居を建てることをお許しになった。このように、天皇家は仁徳天皇がおやりになった同じことを実行しておられるわけです。

今日までの日本の歴史の中の大部分では、政治の実権というものは、天皇から時の権力者といわれる他の人に移っていました。古代においては、大伴氏であるとか物部氏、蘇我氏といった人々が、その時々において実際の政治を行ったといわれますし、平安時代には藤原氏が次第に力をつよめ、藤原道長にいたっては、「この世をばわが世とぞ思う・・・」といった歌を残すほどに権力を一身に集めたわけです。
けれど、そのように大きな権力を手にした人々も、それによって天皇にとってかわり、その地位につこうとはしませんでした。太政大臣であるとか、摂政であるとか、関白といった天皇を補佐するという立場において政治の実権を行使したのです。

そのことは、さらに時代が下がり、平家や源氏、さらに足利氏から、織田、豊臣、徳川といった武士が政権をにぎるようになっても同じことです。そうした武士たちは、武力をもってお互いに相争い、そして天下をとったわけですが、その場合でも、時の権力者にとってかわるのであって、さらに進んで天皇の位をおかそうという人はいませんでした。もちろん長い歴史の中には、天皇やあるいは上皇を島流しにしたというような権力者もありましたが、そういう人でも天皇制そのものを廃するのではなく、天皇の位に対しては臣従しています。いわば、天皇の位というものは歴史を通じて少しも傷つけられなかったわけです。

よくいわれることですが、昔の皇居である御所には、堀であるとか石垣であるとかいったものがありません。ただ土塀がめぐらしてあるだけで、外からの攻撃に対しては全く無防備といってよい姿です。それに対して、同じ京都でも、徳川将軍の宿所であった二条城には、堀もあれば高い石垣もあります。これは二条城だけでなく、将軍はじめ各地の大名の居城というものは程度の差こそあっても、みな堅固な防備をしつらえていたわけです。また、外国の場合を考えても、国王の宮殿というものはおおむねそういう姿にあるようです。

そういうことを考えてみますと、京都に都がうつされてから明治までの一千年あまりの長い間、しかもその間多くの戦乱がありながら、そのような無防備な御所(ごしょ)をだれも襲おうとせず、無事が保たれてきたというのは、世界でも例をみないことではないでしょうか。まことに不思議といえば不思議な話です。
もちろん、人々が天皇の存在に価値をみとめず、すててかえりみなかったというのなら、そういう姿は十分考えられましょう。けれども、そうではないことは歴史をみても明らかです。例えば源氏にかわって鎌倉幕府の実権を握り、承久の乱で三上皇を島流しにするなどした北条氏でも、みずからは執権という立場にあって、将軍には皇族を迎えることによって自分の権威を高めています。

また、戦国時代になって多くの武将が各地に割拠して天下を争ったときでも、その人々は、天皇のもとに伺候し、忠誠を誓うことをもって本懐(ほんかい)としていたといわれています。そのように、多くの人々が天皇の地位というものに非常に重きを置き、その権威を認めていました。そして、先に述べたような平和な防備もない姿において、一千年の間、だれも御所を襲ったり天皇の地位をおかそうとしなかったのです。

これは結局天皇の権威というものが力による権威ではなく、建国の祖としての権威であり、同時に徳に基づく権威であったからではないでしょうか。代々の国民が意識するとしないとにかかわらず、そこに一つの精神的なよりどころというものを求めていたのではないかと思うのです。それは、信仰に近いといってもよいような、信愛と尊敬の念だと思います。そういうものを代々の国民が天皇に対して感じていたのでしょう。またその時々の権力者の多くも感じていたのだと思います。ですから、だれも天皇にとってかわろうとしなかったし、仮にそういうことを考えた人があっても、それは時の人々の許すところとはなり得なかったと考えられます。

いま天皇が、ご公務としてたとえば法律や条約を公布されたり、栄典を授与されたり、国内外の人々と会見されたり、儀式を行われるなど、日本国憲法に定められた様々な国事の御遂行に、きわめて多忙な毎日をお過ごしのことは、よく知られているとおりです。しかし、天皇のもう一つの大事なお仕事として、宮中で代々行われてきた日本古来の祖先を尊び、国家国民の幸せと世界平和を祈って、様々な神事(しんじ)というか、ご祭儀を絶やすことなく続けておられることは、一般にあまり知られていないように思います。

聞くところによれば、今日、宮中賢所と宮城内での諸祭儀(しょさいぎ)は、年中行事の始めとされる1月1日の四方拝から、12月31日の節折(よおり)に次いで大祓の儀にいたるまで、年に60回余もあり、そのうち天皇が御親祭になるのは20回余にも及ぶということです。ご多忙な国事のスケジュールの中にあって、これを守り行われることは、まことに容易なことではないと思われます。

しかし、天皇は、この賢所での御祭儀は、すべてご自身の当然の役目として考えられ、誠心誠意をつくしておられるのです。例えば四方拝の儀は、一月元旦の歳旦祭に先立ってとりおこなわれる天皇専属の御儀で、御代行が不可能とされているということです。つまり、天皇は、御一人で賢所神嘉殿前庭に設けられた御座に進まれ、そこで年頭にあたって、伊勢神宮を始め、四方の天神地祇、山陵を御拝になり、国家国民の安泰、国運の隆昌(りゅうしょう)繁栄、世界の平和を御祈念されるものですが、厳寒の早朝明けやらぬ暗いうちに、身を清められ、御衣裳を改められ、御殿ならぬ庭の白砂の上でこの厳粛な御拝礼にのぞまれるというのです。一般国民がまだ寝静まってる元旦の早朝に、皇居の中心において、すでにこのような儀式が天皇御自身によって行われていることを知るとき、そこに何ともいえぬ粛然(しゅくぜん)としたものを感じます。

もちろんこうした諸祭儀は今に始まったものではありません。代々の天皇が続けてこられた宮中の祭事であり、また国民のための祭事でもあります。代々の天皇が天皇という立場において、たえず国家の発展、国民の幸せ、そして世界の平和を祈ってこられた。日本が今日ここまで発展してきたのも、一つにはそのように代々の天皇がこうした祭事、また国事につとめてこられたからではないかと考えられます。そして国民もまたそうした天皇の姿なり心というものを直接に間接に感知し、そこに非常な敬愛の念が自然と生じ、天皇を精神的中心として日本を発展させてきたのだと思います。
2013/12/23(月) 15:53:11 | URL | 通行人 #nmp3yQlI [ 編集 ]
この前、NHKで珍しく零戦(ゼロセンと言われてますが戦時中はレイセンと呼んだと年配の人から聞きました)の番組をやっていたので見てたのですが、その再現ドラマで特攻隊員が「命令によって」「国を守る為に死ぬ」というところが演出で強調(それは反戦とも美化とも受け取れる)されていて、悪意を感じました。そういう部分も特攻にはありますけど、実際には「志願によって」「家族を守る為に死ぬ」気持ちが強かったと聞いています。そこが抜けているんです。当時、戦死すれば軍人恩給(遺族年金)が家族に支給されました。特攻だと二階級特進で支給額もずっと上がりました。多くの特攻隊員の方は、絶望的な戦況で、いずれ戦死するだろうという状況のなか、自分が死んでも国の制度が残るなら、家族は国が養ってくれる、そういう気持ちで特攻を志願し、飛び立たれて行った。日本は敗れましたが、特攻隊員の方々の激しい戦いもあり日本国消滅はかろうじて免れ、国体護持が成功した結果、遺族の方に戦後も遺族年金支給が可能となりました。つまり特攻隊員の方々の願い、家族の生活を一番に守りたいという思いは、現実に成就されたのです。そこを描かず「場合によっては皆の為に犠牲も必要だね!そうやって死ぬ奴はバカだけど」みたいな描き方に変えてしまうNHKは、殺意が湧きあがるくらい本当に酷いと思いました。
2013/12/23(月) 15:59:09 | URL | 零式艦上戦闘機21型 #- [ 編集 ]
力道山
力道山は確かに敗戦後の日本のヒーローだったが、唐沢俊一・著/ソルボンヌK子・絵『すごいけど変な人』ではケチで傍若無人な別の面を描いている。

日清食品がCM出演依頼したときに、「中国は嫌いだ!」と云って断ったエピソードには笑った
2013/12/23(月) 16:00:39 | URL | coco #WpG08Q2. [ 編集 ]
金貸し

プ〇ミス「もっとお客様のために何が出来るか、考えちゃうんですよねー。」
お客様A「債務免除!」
お客様B「債務免除!」
お客様C「債務免除!」
お客様D「金くれ!」


金貸しが「もっとお客様のために出来ること」なんて、債務免除か審査廃止しかないだろうがよ。

広告バンバン出したりあちこちに自動契約機を置いたりする金は多重債務者が命と引き換えに払った金だよ。

2013/12/23(月) 16:02:36 | URL | パチ、サラ金退治! #afXvPe0k [ 編集 ]

産経新聞

■アベノミクス効果で累損一掃 中小企業退職金共済(2013/12/22 11:50)

 退職金制度をもたない中小零細企業の従業員が加入する中小企業退職金共済(中退共)が、平成25年3月期に資産運用で累積損失を解消したことが21日、分かった。累積損失は、24年3月末時点で1741億円に上っていたが、円安と国内株式市場の相場回復が寄与した。運用の好調が続けば、退職金に上乗せする付加給付が復活する可能性がある。安倍晋三政権の経済政策「アベノミクス」効果は大企業を中心に現れているが、従業員の退職金アップの形で中小零細企業に波及しつつある。

 中退共は、資産運用の7割を国内株式、債券に投資しており、リーマンショックがあった21年3月期に運用で1698億円の赤字を計上。24年3月末時点では1741億円の累積損失があった。それが25年3月期は、安倍政権発足後の株価上昇が寄与したほか、円安により外貨建て資産の円換算価値が上がったことなどで、2590億円の黒字を上げて累損を一掃。費用や経費を除いても利益剰余金(内部留保)538億円を確保した。今後、累積損失が解消されるまで見送られていた付加給付が復活することも考えられる。

 ただ、25年3月期まで年間28万件、3700億円台だった退職金支給額が、今期は4~10月の半期だけで約17万件、2300億円に増加しており財務状態の改善に水を差す恐れもある。

 掛け金に国や自治体の助成があり、非課税扱いとなる中退共には、25年10月末時点で36万3306社(従業員328万501人)が加入している。資産運用残高は3月末比3・6%増の4兆1679億円。


死ねよ、糞パスタ!悪質卑劣な非常に迷惑な嘘吐きの糞パスタは謝罪し死ねよ!今直ぐに!

2013/12/23(月) 16:03:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

j-cast

派遣の時給、11月は3.2%増 三大都市圏で高止まり
[2013/12/20]

 求人情報大手のリクルートジョブズによると、2013年11月の人材派遣募集時の平均時給は、関東、東海、関西の三大都市圏で前年同月比3.2%増の1527円となった。関東、東海、関西すべてのエリアが前年同月比プラスで、人材派遣の募集時給が高止まりしている。

 関東の平均時給は1595円で前年同月と比べて3.3%増、東海は1347円で3.4%増、関西は1361円で1.3%増だった。

 職種別では、IT(情報技術)や営業・販売・サービス、事務職で時給を高めに設定している。



2013/12/23(月) 16:07:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
力道山が朝鮮人だと日本人は知らなかった、朝鮮支配の現実
日本併合下の朝鮮半島咸鏡南道洪原郡新豊里(現在の北朝鮮統治範囲)で現地人の両親のもとに生まれた。後に長崎県大村市の農家・百田家の養子となった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%9B%E9%81%93%E5%B1%B1

日本人はどうして、朝鮮人である力道山にあんなにも夢中になってしまったのでしょうか?
何か国家的な策略があったのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365212888

なぜ力道山は北朝鮮出身なのにそれを隠したり空手チョップの際、相手に「この朝鮮野郎!」などと罵ったりしてたんですか?
当時の人達は力道山が朝鮮人だと知らなかったんでしょうか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256225472

日韓朝で愛された力道山…没後50年 妻・田中敬子さん「生きていれば国際状況違っていた」 2ch「八百長の起源は朝鮮。迄読んだ」「朝鮮人だと知らなかった当時の日本人」
http://bororon.doorblog.jp/archives/34917246.html
2013/12/23(月) 16:10:38 | URL | ウミネコ #- [ 編集 ]

j-cast

冬ボーナスの平均支給額、前年より2%超増える 日経まとめ

[2013/12/17]

 日本経済新聞がまとめたボーナス調査(2013年冬)によると、支給額の平均は全産業で74万1677円と、前年比2.55%増えた。12月16日付朝刊で報じた。製造業は4.59%増だった一方、非製造業は4.29%減。ただし、非製造業についても、不動産や陸運などは堅調で、落ち込みが目立った電力を除くと、2.64%の増だった。調査は583社を対象とした。

2013/12/23(月) 16:14:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アゴラ : 愛国心って何?
池田信夫さんは「朝日は団塊の世代の保守、産経は戦中派の保守。共に50歳代以下には関係ない」としておられます。将にその通りで、大変面白いですね。

日本の政治家も経営者も「戦略」という言葉が好きだが、その意味を理解していない。愛国心が戦略だなんて、このまま訳したら世界の笑いもの。

2013/12/23(月) 16:17:30 | URL | reel #TL9DnwNw [ 編集 ]
来年からは、無能朝日を晒す年が始まる。
どんくさい朝日の予想を上回る事件事柄が続出時代になっていくと思うが、上から下まで的外れな報道しかできない会社であることを認識する年になる。
完全に購読者からそっぽを向かれる新聞社だ。
今のまま続けば、NHKも同様。
今年も紅白は、見ないな。
2013/12/23(月) 16:41:45 | URL | katachi #- [ 編集 ]
批評と禁句
天皇家は宗教観であって、政治概念とは分離されている。
この意味は、政治批評はゆるされるが、天皇家批評は許されない。
となってしまう。

天皇家を批評する事が大事なのてまは?
2013/12/23(月) 16:58:34 | URL | 暇じん #- [ 編集 ]
minamityousen
>陸上自衛隊の小銃弾およそ1万発を提供する方針を決めました。

世界最低の国に武器提供。マスゴミは軍国化だと騒いでくれるんだろうな?
2013/12/23(月) 17:20:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「大東亜戦争肯定論」 林 房雄著
明治維新は、英仏の謀略と圧力によって成立したのではない。この謀略と圧力に必死に抵抗したところに成立した。朝廷側はもちろん、幕府の首脳部もまた、これを阻止し、拒絶したところに成立したのだ。

天皇制は占領軍によって変形されたが、天皇制は生き残った。なぜ残ったか。その理由はまだ理解できない。ただ、天皇以上の絶対権力者だった連合軍最高司令官も天皇の根本には手を触れることができず、これを残していったという事実に、まず驚き、しばらく呆然とし、やがてそれを喜んでいるというのが、日本国民の現在の心境ではあるまいか。この点が重要である。日本人は天皇の変形を気にしない。少なくとも二千年の長い歴史の各時代に天皇制はさまざまに変形し、しかも変わることなく存続したという事実を日本人は知っている。

私は東京裁判そのものを認めない。いかなる意味でも認めない。あれは戦勝者による戦敗者にたいする復讐であり、すなわち戦争の継続であって、正義にも人道にも文明にも関係ない。明らかに、これらの輝かしい理念の昂然たる蹂躙であって、戦争史にも前例のない捕虜虐殺であった。かかる恥知らずの「裁判」に対しては、私は全被告とともに、全日本国民とともに叫びたい。「われわれは有罪である。天皇とともに有罪である」。

天皇制は明治に入って初めて武装したのではない。しかし、武家政治の約七百年間武装なくして存続したのもまた事実である。この七百年間の非武装を見て、天皇の本質が平和な祭司であると規定するのは性急すぎる。ただし、君主が武装することなく、七百年も存在しうるなどということは、エンペラーやカイザーの場合には絶対になかったことだ。武力の衰弱は王朝の衰弱であり、軍備の消滅は王朝の消滅であった。なぜ日本の天皇制はその例外であったのか。この「神秘な性格」の秘密は、民族学と文化人類学が民族の深層意識現象として解明してくれるであろう。

http://d.hatena.ne.jp/kirinta8183/20131104/1383553855
2013/12/23(月) 17:28:54 | URL | 林 房雄著 #meYuR6aQ [ 編集 ]
一方、韓国派遣部隊は現地に派遣されている日本の陸上自衛隊に銃弾1万発の支援を要請した。韓国軍の個人火器(K2)で使用できる銃弾を保有しているのは陸上自衛隊しかなかったという。輸送機を通じ、補充が行われれば、1万発は陸上自衛隊に返すとしている。


返すわけがない。いくら武器支援しても韓国なら許されるのか。
2013/12/23(月) 17:30:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
天皇陛下の存在は、独裁を無力化出来る。
戦前は、軍事独裁などと習ったが、原爆開発の軍部を叱ったの天皇陛下でありました。
合議制とは言え、中立の天皇陛下は、原爆を否定された。
しかし日本にアメリカは、原爆を投下した。
今考えると紙一重の戦争だったかもしれない。
歴史が変わっていたな。
日本が負けなければいけない戦争だったんだろう。(仕組まれていたのかな)
恐れたアメリカは、未だに日本に戦闘機を自前でつくらせない。
今でも互角に対処できるのは、白人以外では、確実に日本人だけだ。
2013/12/23(月) 17:34:31 | URL | katachi #- [ 編集 ]
マスゴミ報道は全否定せよ!
>>どんくさい朝日の---完全に購読者からそっぽを向かれる新聞社だ--NHKも同様

>>国民騙しの「反日ニュース」、「マスゴミ世論」の逆が概ね正しい。国民が騙されて来た事例
・憲法九条騙し信仰で60年間騙し
・北朝鮮地上楽園で日本人妻送還し極貧、騙し
・日中友好で騙し
・日韓親善で騙し
・ヨン様姦流で騙し巻き上げ
・郵政民営化で騙し
・改革で騙し
・グローバル経済と規制緩和で騙し
・脱官僚、コンクリートから人へ、鳩山政権で騙し
・ゆとり教育で騙し
・総理大臣にしたい人第一位に田中真紀子で騙し
・S損Bの反日犬CM最も好きなCMに選ばせ騙し
   
>> 新聞で信用できるのは日付だけ /マスゴミの仕事

・新聞は、日本人に戦争をさせた。
・新聞は、被爆を日本国民のせいにした。
・新聞は、民心を腐敗堕落させた。
・新聞は、原発を推進させた。
・新聞は、福島原発の放射能垂れ流しを受け入れさせている。
・新聞は、増税の応援をする。
・新聞は、TPPの危険性を正直に報道していません。
・新聞は、秘密保護法が戦争準備であるのを言いません。
・新聞は、検察や商売裁判所の犬です。
・新聞社は、戦前と変わっていません。相変わらず、政府の戦争推進装置です。
・新聞社は、取材のためなら犯罪を犯しても構わない(裁判所の判決実例。)
・言葉巧みに国民を誘導する新聞。
・しかし新聞社は、株式会社なのに
阿久根市民~竹原信一ブログ
2013/12/23(月) 17:39:50 | URL | 竹原信一ブログ #zVAjoP/M [ 編集 ]
韓国軍に初の銃弾提供=南スーダンPKOで―政府
韓国軍に初の銃弾提供=南スーダンPKOで―政府

時事通信 12月23日(月)15時33分配信

 政府は23日の持ち回り閣議で、国連南スーダン派遣団(UNMISS)に参加している韓国軍に対し、陸上自衛隊の小銃弾1万発を提供することを決めた。国連平和維持活動(PKO)協力法に基づき、国連を通じて行う。自衛隊の銃弾が海外で他国の部隊に提供されるのは初めて。「緊急の必要性・人道性が極めて高い」として武器輸出三原則の例外扱いとする。ただ、同法には弾薬を含む兵器の提供を明記した規定はなく、法解釈が曖昧だとして国会で論議を呼びそうだ。
 UNMISSと韓国軍は22日、日本政府に銃弾の提供を要請。UNMISSに参加している各国部隊で韓国軍と同じ口径5・56ミリの小銃を使用しているのは自衛隊しかないことから、無償提供に踏み切った。銃弾が韓国軍に届き次第、菅義偉官房長官が談話を発表して見解を表明する。
 政府は提供に際し、PKO法25条の「PKO、人道的な国際救援活動または国際的な選挙監視活動に協力するため適当と認めるときは、物資協力を行うことができる」との規定を適用した。ただ、政府は過去の国会答弁で、PKOに従事する自衛隊が他国部隊に武器や銃弾を提供することは想定していないとの見解を示している。この点について政府の国際平和協力本部は23日、「物資協力の中で明示的に武器・弾薬を除くとの規定は設けていない」と説明した。
2013/12/23(月) 17:41:21 | URL | 韓国軍に初の銃弾提供=南スーダンPKOで―政府 #- [ 編集 ]
この百年間の日本人は、大清帝国の老化と無力化により、日本という小国は、ありとあらゆる無理を重ね、武装せる天皇制という戦争体制を創出し、----
火事を未然に防ぎ得た者は賢者である。燃え始めた火事を身を挺して消し得た者は勇者である。

だが、この百年間の日本人には、その賢者も勇者も生まれ得なかった。なぜなら、東亜百年戦争は、外からつけられた大火であり、欧米諸国の周到な計画のもとに、多少の間隔をおきつつ、適当な機会を狙って、次から次へと放火された火災であった。日本人は火災予防の余裕を与えられず、不断に燃え上がる火災の中で、火災そのものと戦わねばならなかった。そのために、自身悪質な放火者と間違えられ、非難もされた。多くの日本人が焼死した。鎮火の後、生きながらえた勇者もほとんどすべて全身に大やけどをうけた。五一五事件の背後に大川周明がおり、二二六事件事件の背後に北一輝がいた。

大清帝国の老化と無力化により、日本という小国は、ありとあらゆる無理を重ね、武装せる天皇制という戦争体制を創出し、強化することによって、いやでも東亜諸国を「代表」して、戦闘には勝ったが戦争には勝てなかった百年戦争を戦い続け、完敗して戦場を去り、戦士の鎧を脱ぎ捨てた。日本という戦士は今、歴史の舞台裏で休息している。約百年来、はじめての休息である。今初めて、家庭を振り返り、産業と内需と貿易の充実を考え、内政を整え、近代化に向かって進む余暇を与えられたのだ。

http://d.hatena.ne.jp/kirinta8183/20131104/1383553855
2013/12/23(月) 17:44:26 | URL | 林 房雄 #nAl5HpDs [ 編集 ]
GHQに混じっていた日系アメリカ人が日本破壊の先兵
何故か日本のテレビ局が好きなテーマが、戦時中に苦労した日系人の話。
日本人の人口比から考えれば、メージャーな話でも無いのに、何度もしつこく日系人ものがドラマ化されるのは何故か?
それは、日本の支配階層の中に日系米人が入り込んでいるから、ドラマなどによる宣伝で自分達の階層の格付けを上げて来たのだ!
奴らは、CIAの指示で朝鮮人を操り、日本の従米化を工作して来た!
アメリカの手先、日系米人を追い出せ!
2013/12/23(月) 17:56:55 | URL | クリープ #- [ 編集 ]
GHQに混じっていた日系アメリカ人が日本破壊の先兵
何故か日本のテレビ局が好きなテーマが、戦時中に苦労した日系人の話。
日本人の人口比から考えれば、メージャーな話でも無いのに、何度もしつこく日系人ものがドラマ化されるのは何故か?
それは、日本の支配階層の中に日系米人が入り込んでいるから、ドラマなどによる宣伝で自分達の階層の格付けを上げて来たのだ!
奴らは、CIAの指示で朝鮮人を操り、日本の従米化を工作して来た!
アメリカの手先、日系米人を追い出せ!
2013/12/23(月) 17:59:58 | URL | 弱視老人! #si.ioOj6 [ 編集 ]
反日洗脳装置
天長節の今日、
横浜市の『かながわ平和祈念館』に行ってきました。
天皇陛下のお誕生日なのに国旗も掲げていないので、
『もしや…』と思いましたら、
案の定『十五年戦争』史観に基づく、
反戦・反日・反安保の洗脳装置でした。
全く奴らのギルド組織は根深いものがあります。
2013/12/23(月) 18:03:26 | URL | 日本国民 #- [ 編集 ]
新しい規範と古い規範
日本ではジェンダーフリーでゲイとかホモとかオカマとかが解放され、推奨されつつある一方、痴漢やセクハラ、盗撮、ストーカー、ロリコンなどは、より厳しく取り締まられ、社会的に強烈に断罪されている。
つまり社会規範が緩くなっている訳ではない。
古い規範が、全く新しい厳しい社会規範に取り替えられつつあるのだ。
この変化が、僅か一世代の間に日本社会で起きている。
一方で、イスラム社会では多くの伝統が守られ、1000年も前の古い規範が厳しく維持されている。
どちらの社会も、規範は厳しい。
どちらも規範が厳しいとしたら、どうして古い規範を、新しい規範に取り換える必要があるのか?
2013/12/23(月) 18:27:57 | URL | フランクフルト #- [ 編集 ]
武器提供、曖昧な法的根拠=積極平和主義に基づき判断-南スーダンPKO


政府が国連南スーダン派遣団(UNMISS)に参加する韓国軍に、陸上自衛隊の銃弾を初めて提供することを決めた。安倍晋三首相が提唱する積極的平和主義に基づく政治判断と言える。ただ、国連平和維持活動(PKO)協力法上の根拠は明確とは言い難い上、武器輸出三原則の例外措置としたことで、内外に波紋を広げそうだ。
 政府は17日に積極的平和主義を柱とする国家安全保障戦略を閣議決定したばかり。韓国軍が活動する南スーダン東部のジョングレイ州は反乱軍が掌握したとされ、厳しい環境に置かれたことは間違いない。首相としては「これまで以上に積極的に国際貢献する」との理念をどう実現していくかが早速試される機会となった。
 相手国が、日本とぎくしゃくした関係が続く韓国の部隊であることも、政府の判断を後押ししたようだ。外務省幹部は23日、「韓国との関係改善に役立てばよい」と、局面打開のきっかけとなることに期待を示した。
 ただ、今回の措置の法的位置付けは曖昧だ。PKO協力法は当初、武器を使用して防護できる対象を自己と同僚隊員に限定し、2001年に「自己の管理の下に入った者」を加える改正を行った。だが、武器・弾薬の他国への提供は、今回適用された同法25条の「物資協力」に関する過去の政府答弁では「想定外」としてきた。このため、官房長官談話で政府の立場を明確に説明する必要があると判断した。
 政府は銃弾の提供について「緊急の必要性・人道性が極めて高い」としているが、外務省関係者は「談話とセットの対応だからこそ可能。談話がなければ難しい」と説明の苦しさを認めた。与党内では「なし崩し的」(中堅議員)との声も漏れており、国会などで引き続き丁寧な説明が求められそうだ。(2013/12/23-18:25)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013122300241


<コメント>

法治国家日本において法を無視する。
つまり日本版NSCは独裁国家を可能にする制度。
ネトウヨども釈明しろよ。

お前らまた一般日本人に迷惑をかけたな。

2013/12/23(月) 18:55:10 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]

 あのさ、悪質卑劣な非常に迷惑な嘘吐きの糞パスタは、いい加減に、不当な言い掛かりばかりほざくのは、止め、謝罪し死ねよ!今直ぐに!まだ、悪質卑劣な非常に迷惑な糞パスタは反省せず謝罪せず死んでないのかよ!ほんとさ、やはり、糞パスタは、良心の欠如した、悪質卑劣な非常に迷惑な嘘吐きの、サイコパスの、糞チョンのようだな!

 あのさ、武器輸出三原則は、明確な法ではなく、状況により、変化している、政府見解にすぎないだろ。

 更に、pko協力法を無視していないから、官房長官が談話を出したのだろ。法には解釈や運用と云うのがあるんだよ!

 更に、糞パスタは、以前に、アベノミクスは、物価を上げるだとか、ほざいていたが、各種調べで、ボーナスや賃金が上がっている数字が出ているし、中小企業退職金共済の運用実績も、上がっているよね!


 あのさ、悪質卑劣な非常に迷惑な嘘吐きの糞パスタは謝罪し死ねよ!今直ぐに!おまえ、糞パスタこそが、非常に、迷惑な、悪質卑劣な嘘吐きの欺瞞害虫なんだよ!

2013/12/23(月) 19:41:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


産経新聞

■アベノミクス効果で累損一掃 中小企業退職金共済(2013/12/22 11:50)

 退職金制度をもたない中小零細企業の従業員が加入する中小企業退職金共済(中退共)が、平成25年3月期に資産運用で累積損失を解消したことが21日、分かった。累積損失は、24年3月末時点で1741億円に上っていたが、円安と国内株式市場の相場回復が寄与した。運用の好調が続けば、退職金に上乗せする付加給付が復活する可能性がある。安倍晋三政権の経済政策「アベノミクス」効果は大企業を中心に現れているが、従業員の退職金アップの形で中小零細企業に波及しつつある。

 中退共は、資産運用の7割を国内株式、債券に投資しており、リーマンショックがあった21年3月期に運用で1698億円の赤字を計上。24年3月末時点では1741億円の累積損失があった。それが25年3月期は、安倍政権発足後の株価上昇が寄与したほか、円安により外貨建て資産の円換算価値が上がったことなどで、2590億円の黒字を上げて累損を一掃。費用や経費を除いても利益剰余金(内部留保)538億円を確保した。今後、累積損失が解消されるまで見送られていた付加給付が復活することも考えられる。

 ただ、25年3月期まで年間28万件、3700億円台だった退職金支給額が、今期は4~10月の半期だけで約17万件、2300億円に増加しており財務状態の改善に水を差す恐れもある。

 掛け金に国や自治体の助成があり、非課税扱いとなる中退共には、25年10月末時点で36万3306社(従業員328万501人)が加入している。資産運用残高は3月末比3・6%増の4兆1679億円。


死ねよ、糞パスタ!悪質卑劣な非常に迷惑な嘘吐きの糞パスタは謝罪し死ねよ!今直ぐに!

2013/12/23(月) 19:44:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


j-cast

冬ボーナスの平均支給額、前年より2%超増える 日経まとめ

[2013/12/17]

 日本経済新聞がまとめたボーナス調査(2013年冬)によると、支給額の平均は全産業で74万1677円と、前年比2.55%増えた。12月16日付朝刊で報じた。製造業は4.59%増だった一方、非製造業は4.29%減。ただし、非製造業についても、不動産や陸運などは堅調で、落ち込みが目立った電力を除くと、2.64%の増だった。調査は583社を対象とした。

2013/12/23(月) 19:46:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
j-cast

派遣の時給、11月は3.2%増 三大都市圏で高止まり
[2013/12/20]

 求人情報大手のリクルートジョブズによると、2013年11月の人材派遣募集時の平均時給は、関東、東海、関西の三大都市圏で前年同月比3.2%増の1527円となった。関東、東海、関西すべてのエリアが前年同月比プラスで、人材派遣の募集時給が高止まりしている。

 関東の平均時給は1595円で前年同月と比べて3.3%増、東海は1347円で3.4%増、関西は1361円で1.3%増だった。

 職種別では、IT(情報技術)や営業・販売・サービス、事務職で時給を高めに設定している。

2013/12/23(月) 19:48:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ドイツ人閑だね ⇒ メルセデスのクリスマス映像、A45 AMG の世界を知った祖母の結末[動画]
孫がこのA45AMG・4マチックに乗り、体の弱ってきた祖母を迎えにいくというストーリー。再生--16,163  日本なら神社、仏閣入れてもらいたい。
http://response.jp/article/2013/12/22/213564.html .
2013/12/23(月) 19:51:01 | URL | 弱視老人! #si.ioOj6 [ 編集 ]
情報戦を戦うべき
これから朝鮮語を学び奴らに情報戦をしかけ、ウソしか知らない連中に真実を伝えよう!奴らがやるように、敵の言葉で戦うのだ!
http://hangulforest.com/

2013/12/23(月) 20:02:46 | URL | バスタード #- [ 編集 ]
理想の結婚相手は保守・極右! 保守系男女のための婚活パーティー「保守コン」が話題
参加資格は20~40代の独身男女。主催者側は「本当に価値観の合う相手と家庭を持ちたい」「一緒に『正論』や『Will』ネタで盛り上がりたい」「靖国神社に一緒に参拝に行きたい」といった夢を実現するための婚活パーティーだとしている。当日はホテルグランドヒル市ヶ谷を舞台に、参加者全員の国歌斉唱から始まり、1対1で異性全員と均等に会話した後に希望の異性を主催者側に伝え、最後に成立カップルの発表となる。
http://exdroid.jp/d/65106/
2013/12/23(月) 20:37:25 | URL | 秋葉大権現 #- [ 編集 ]
>天皇陛下80歳 「できる限り役割を果たしていきたい」

日本の天皇陛下が今日、80歳の誕生日を迎えられました。
皇居では、国旗が振られ、「万歳!!!」の声が響き渡りました。
天気も晴天で、ホントすーばらしいー。

勝手に次の目標は、85歳。
2013/12/23(月) 20:42:32 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
『おおかみこども』に主婦ブチギレ! 「一般人の見るものではない!普通に家庭を営んでいる私たちへの敵意が感じられる。」
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50393684.html
2013/12/23(月) 20:53:12 | URL | MAX #- [ 編集 ]
「精神性」こそ日本人の競争力の源泉だった
共同体意識を向上させ、同郷の若者や会社の部下を育成したり、仲間を守ったり、立場の弱い人を守る「精神性」を復活させなければなりません。それが、個々の企業の競争力、ひいては地域や国家の競争力にもつながるでしょう。
http://ameblo.jp/datoushinzoabe/entry-11709962206.html
2013/12/23(月) 20:59:55 | URL | コスカッキン #- [ 編集 ]

 緊急避難と云うのも、あるしな。

2013/12/23(月) 21:06:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本と韓国が弾丸1万発を交換だ。
韓国製の弾丸1万発、薬莢排出に失敗する確率高いんじゃね?ジャムりそうでやだ。
2013/12/23(月) 21:16:04 | URL | ぺー #- [ 編集 ]
堤 未果「政府は必ずウソをつく」
堤 未果「政府は必ずウソをつく」
http://youtu.be/5DCQIo97z50
(動画)

【関連情報】
安倍内閣に嘘を付かない大臣がいる。
https://twitter.com/narito777/status/414920655755149312/photo/1

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/12/23(月) 21:24:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本の武装占領
日本の中国大使館に武器製造ラインを整備し、そこで作る小型武器で日本国内の中国人を武装、一斉蜂起させれば日本など簡単に乗っ取れる。
そうした計画は可能である。
今は中国本土で軍事訓練・思想教育を受けた留学生の増員を待って待機中。
2013/12/23(月) 21:29:45 | URL | 戴笠機関 #- [ 編集 ]
日本の大手商社には全て支那工作員が潜入している。そいつらは必ずしも支那人とは限らない。
2013/12/23(月) 21:32:01 | URL | 78 #- [ 編集 ]
船舶安全法が改正となり、小型モーターボートでも、日本1周(5海里 以内)ができるようになったので、検問を受けずに各種物資の国内輸送が容易になっている。
2013/12/23(月) 21:34:28 | URL | 78 #- [ 編集 ]
日本の現在の状況を冷静に観察した。
日本国内には不満分子が拡大する要素しかない。
よって今後15年以内に大きな社会的混乱が発生するだろう。
日本が安定した社会を維持できるのか、甚だ疑問である。
2013/12/23(月) 21:46:13 | URL | NZ #- [ 編集 ]
朝日,毎日は、国語の筆記テストが、ハングルかも。(゜ロ゜)
2013/12/23(月) 21:56:16 | URL | ●●●●●● #- [ 編集 ]
韓国、日本の集団的自衛権を中断要求 ⇒ 3日後、自衛隊に銃弾1万発を要請!!!決議採択が水の泡に…いつもはうるさい左翼マスゴミや9条信者もダンマリ 2ch「自前の銃弾もねえのかよ」「何のために中国と弾薬支援のための条約結んだの」「もちろん社民党や共産党は抗議するんですよね?」
(中国・韓国・在日崩壊ニュース at 12/23)
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=383403193

これだから「何だかんだ言っても、何をしようとも、結局はイルボンはウリを助けるはずニダ」とナメられるんだよ…。
2013/12/23(月) 22:05:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
皇太子は兄弟ともホモ!
男系天皇断絶を目論む汚和田雅子は皇太子のホモ癖の悪さを嫌い創価医療班による人工授精で愛子にしたそうです。

エピソードに図体のでかい河合俊一←ホモの巨根を期待し汚和田雅子をすっぽかし河合とデートを優先させたが河合がザイチョンである為M9サイズで有った為…しょぼくれて帰ってきては雅子に叱られると言う事を繰り返したとか・・・・。

大室寅之助の事もあるし・・・ならば秋篠宮に期待するよりも旧宮家を復活させ、その新生児を天皇に即位させるべきだ・・・・旧宮家は全て健在。
2013/12/23(月) 22:13:50 | URL | NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING #- [ 編集 ]
袁世凱死後の軍閥割拠状態を見れば、一皮むいたその下にあるシナの本質がわかる。
2013/12/23(月) 22:15:47 | URL | +++ #- [ 編集 ]
馬鹿なネトウヨの反応(大笑い!)


>あのさ、武器輸出三原則は、明確な法ではなく、状況により、変化している、政府見解にすぎないだろ。

>更に、pko協力法を無視していないから、官房長官が談話を出したのだろ。法には解釈や運用と云うのがあるんだよ!

>緊急避難と云うのも、あるしな。



馬鹿が必死!(笑)



日本国憲法第九条二項に明確に違反している。


外国の領土で他国の軍隊に武器を提供する行為は「集団的自衛権」の行使にあたり憲法上認められていない、ましてや「同盟国」でもない国への軍事的な便宜供与であればなおさらである。


安倍は「集団的自衛権行使」の先例作りとして確信的に憲法違反をしている。


安倍は吐き気がするような気持ちの悪い独裁者だ。


2013/12/23(月) 22:34:42 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
ちびでモーホのケツリングw
>2013/12/23(月) 22:13:50 | URL | NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING


ちびでモーホのボケ爺は今日も一匹でオールかい?


(笑www)


2013/12/23(月) 22:36:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
極まってきている これでも世直しは必要ないのか!
【誰得】おっさんが魔女っ娘になる『魔法☆中年 おじまじょ5』ドラマCD発売決定!参加声優は中田譲治さん、関俊彦さん、浪川大輔さん、石田彰さんなど
http://blog.esuteru.com/archives/7464293.html
2013/12/23(月) 22:50:10 | URL | ボロディン #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿 ← 岡田伸幸、ホモジジーは、オメエだろ。
2013/12/23(月) 22:53:40 | URL | ... #- [ 編集 ]
トンスルDNAのパスタ乞食
>馬鹿なネトウヨの反応(大笑い!)
>2013/12/23(月) 22:34:42 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫!


よう、某ブログでコメント拒絶されまくりのパスタ乞食w
久々にコメレスが出来たからって、
そんなにはしゃぐなよ、カスw


>2013/12/23(月) 22:53:40 | URL | ...


安倍さん嫌いのトンスル土人でつか?w


(笑www)


2013/12/23(月) 22:59:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
今の世界は上位1%の超富裕層が方向性を握っている!
http://www.youtube.com/watch?v=cNNLx00q6tM
2013/12/23(月) 23:01:27 | URL | ガイナックス #- [ 編集 ]
瀬戸のホモ花婿
瀬戸のホモ花婿 さん、どうしたんだいそんなにカッカして、シャブでも切れたのかい?

前スレだが質問もしてないのに質問に答えろとは・・・・自分がボケてる事に気付かないの?

もうボケてボケて死ぬのを忘れてる年代なのか?

2013/12/23(月) 23:05:55 | URL | NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING #- [ 編集 ]
ちびでモーホのケツリングw
>もうボケてボケて死ぬのを忘れてる年代なのか?
>2013/12/23(月) 23:05:55 | URL | NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING


オレがその年代なら、ボケ釜爺のお前は化石w
全く価値ないけどww


(笑www)


2013/12/23(月) 23:15:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
瀬戸のホモ花婿
貴方のハンネの意味忘れたのか?

瀬戸弘幸さん←ホモの彼氏彼女レベルじゃなくてホモ嫁になりたいって事だろ!

ボケて無いと言い張るんならどんな質問をしたのか答えてみろ。

お前は古今東西アホの特徴は自分がアホである事に気付かないと言うタイプだな。

ひょっとしてMR2か?
2013/12/23(月) 23:35:49 | URL | NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING #- [ 編集 ]
>ひょっとしてMR2か?
>2013/12/23(月) 23:35:49 | URL | NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING


....not

MR2はもう東京には居ない。沖縄かアメリカにでも逝ったかなw
よく知らんけどw



>前スレだが質問もしてないのに質問に答えろとは・・・・自分がボケてる事に気付かないの?

おい、ジジイw
以下をよーく吟味して読めw


(笑)



>>>瀬戸の花婿←ホモ!
>①
>小泉の本チョンビザ無し渡航OK.
>安倍の支那兵30万兵移民政策。
>麻生の在チョン国籍法改悪。

>②
>何故貧乏支那兵が90兆も紙屑米債を買ってるか答えてみろ!

>①②に付いて答えろ!ホモは常人とは能力がけた違いに高いから答えれる筈だ。

>2013/12/22(日) 22:15:30 | URL | NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING


>【瀬戸の花婿】 認知症のアスぺ爺と遊ぶ
>>2013/12/22(日) 22:15:30 | URL | NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

>↑
>おい、低能ジジイw
>ちびのケツリングw

>まず、お前の答えを言ってみなよ。笑わないからさw


>(笑)


>2013/12/22(日) 22:25:50 | URL | 瀬戸の花婿
2013/12/23(月) 23:45:09 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]

 そもそも、集団的自衛権は、国連憲章で認められており、日本国も、国連憲章の加盟国として、更に、サンフランシスコ平和条約5条C項に規定されたとおり、集団的自衛権を持っている。憲法9条故に其れを行使出来ないと云うのは、従来の政府の法解釈の問題であり、集団的自衛権が、明確に、憲法9条に違反しているとは云えない。更に、集団的自衛権が、憲法9条故に、行使出来ないと云う従来の政府解釈は、憲法9条の二項ではなく、憲法9条全文から、其のように、解釈しているのではないのかね?

更に、今回の、国連からの要請に因る弾薬の提供は、集団的自衛権の行使には、明確には、あたらず、緊急避難的に、国連からの要請で、物資を提供するものであり、寧ろ、武器輸出三原則の見解の問題ではないのかね。更に、既に、2001年12月には、pkf本体業務への参加凍結は、解除されており、また、「自国の隊員の生命、身体の保護」に限定していた武器使用を、他国のpko要員や国際機関職員らを防護できる「自己の管理下に入った者」に広げており、類推解釈や、目的論解釈で、今回の国連の要請に因る、緊急避難的な弾薬提供も、pko協力法に違反しているとは、云えないのではないのかね。pko協力法が、憲法違反だと云う、最高裁判決も、出ていないのではないのかね。pko協力法は、日本国が、国連を中心とした国際平和のための努力に積極的に寄与する事を目的にしているよね。


 其れから、だいたい、糞パスタは、アベノミクスは、物価を上げるだけだとかほざき、言い掛かりを付けていたが、実際は、様々な調査で、ボーナスや賃金が上がっており、中小企業退職金共済の運用実績も上がっている。糞パスタは謝罪し死んでくれよ!今直ぐに!お前、糞パスタこそが、良心の欠如した、悪質卑劣な嘘吐きの、非常に迷惑な害虫なんだよ!

2013/12/23(月) 23:47:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

サンフランシスコ平和条約第5条C項

連合国は、日本が主権国として国連憲章第51条に掲げる個別的自衛権または集団的自衛権を有すること、日本が集団的安全保障取極を自発的に締結できることを承認(第5条(c))

2013/12/24(火) 00:04:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKの7時のニュースでも「天皇」と呼び捨てにした時があったんですよ!(インドご訪問の報道で)。耳を疑いましたわ。

チェックありがとうございます。

そもそも朝日毎日を読んでいる人がご皇室に尊敬の念など持っているのだろうか(爆)。

天皇陛下万歳!日本万歳!
皇后陛下のお支えの大きさも感じております。

記者会見のお言葉にグッときました。応援クリック。
2013/12/24(火) 00:12:13 | URL | おれんじ #- [ 編集 ]
ホモ嫁はやはりボケてる!
それは私があなたに出した質問だろ…答えろ。

ホモ嫁が私に出した質問って何・・・と聞いてるんだ。

それと自分がホモだとばれたからといって私をホモ呼ばわりするのは止めなさい、
私はロケットオッパイが好きな普通の男です。

精鋭且つ善良な読者の皆様へ。

汚和田雅子が公務をサボるのは仲良くしてないといけないと言う国民への手前上ホモと同じ部屋で寝なきゃいけないからサボるんです。
汚和田雅子にはそれなりの理由が有るんです、ホモなんか常人にとっては気持ち悪いだけです。
2013/12/24(火) 00:16:00 | URL | NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING #- [ 編集 ]
超おバカなちびでモーホのケツリングw

オレよりお前の方が笑われてるぞw多分ww


(笑www)


2013/12/24(火) 00:20:39 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]

押し付け憲法論

概説
1907年(明治40年)に署名されたハーグ陸戦条約(日本では明治45年条約第4号、「陸戦ノ法規慣例ニ関スル条約」)の条約附属書「陸戦ノ法規慣例ニ関スル規則」の第43条に、「国の権力が事実上占領者の手に移りたる上は、占領者は、絶対的の支障なき限、占領地の現行法律を尊重して、成るべく公共の秩序及生活を回復確保する為施し得べき一切の手段を尽すべし。」(原文は片仮名体)と定められ、占領軍が占領地域の法律を尊重することを定めている。第二次世界大戦にハーグ陸戦条約が直接適用されたかどうかについては議論があるが(注1)戦時慣習法では占領者が被占領者に対して憲法のような根本法の改正に介入あるいは命令する事は禁止されていると考えられている。

また、日本が受け入れたポツダム宣言の第12項においても「前記諸目的が達成せられ、且日本国国民の自由に表明せる意思に従い平和的傾向を有し且責任ある政府が樹立せらるるに於ては、聯合国の占領軍は、直に日本国より撤収せらるべし。」(原文は片仮名体)との文言があることから、ポツダム宣言上も憲法改正を行うのであれば日本国民が主体的に行うべきであったにもかかわらず、連合国軍最高司令官総司令部 (GHQ/SCAP) などの強力な指導の下で決められたとの指摘がある。

法理論としては大日本帝国憲法(明治憲法)の天皇主権から、日本国憲法の国民主権に移行するさいに、明治憲法の73条に従った改正であったと見なした場合(憲法改正説)、君主主権の憲法が国民主権の憲法を生み出すことができるかとの視点から、できる(憲法改正無限界説)・できない(憲法改正限界説・無効説)との論が立つ。主権という究極を憲法法規が自立的に否定することはできない(限界説・無効説)との論は理論的にはばかにできないもので、八月革命説などがこれを回避するために提案された(注2)。一方憲法改正無限界説にたてば、明治憲法73条の規定に即した改正であったかどうかが論点となり、ここで押し付け憲法論が争点となる。

この考え方から、日本国憲法のような「押し付け」憲法ではなく、日本国民が自ら憲法を決めるべきという自主憲法論が形成された。
制定時に枢密院で審査委員として関わった野村吉三郎も「マッカーサーから強要」や「無条件降服というような状況であつて、彼らの言うがままになるほかないというような空気」と述べている(注3)。
押し付け憲法論以外の立場を取る学者等からは、反論、指摘等がされている。詳細は以下を参照。
1.平成19年(ワ)第5951号損害賠償等請求事件等。詳しくはハーグ陸戦条約#注記
2.このほか横浜事件における失効説などがある。大石眞・京大教授の説。
3.昭和29年4月13日内閣委員会公聴会における公述人としての野村の発言。「この憲法がマッカーサーから強要されたときには枢密院におりまして、審査委員の一員でありました。この憲法は至るところに無理があるとは思いましたが、なかんずく第九条は後来非常にやつかいな問題になるんじやないかということを痛感したのであります。審査奮会でもしばく意見を述べ、政府の御意見も聞きました。しかし当時は無条件降服というような状況であつて、彼らの言うがままになるほかないというような空気でありまして、形の上においては枢密院もこれで通つたのであります」

2013/12/24(火) 00:26:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 そもそも、憲法9条とかはさルール違反で押し付けられた条文で無効じゃないのかね!

2013/12/24(火) 00:31:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



押し付け憲法論

概要
押し付け憲法論(おしつけけんぽうろん)とは、1945年(昭和20年)に日本がポツダム宣言受諾後、和平条約を締結する以前の占領統治期に連合国軍最高司令官総司令部 (GHQ/SCAP) が日本に対して日本国憲法を押し付けてきたという理論である。憲法学における論題の一つであり京都帝国大学教授であった佐々木惣一や、京都大学教授であった大石義雄らがこの説の主な論客である。


概説
1907年(明治40年)に署名されたハーグ陸戦条約(日本では明治45年条約第4号、「陸戦ノ法規慣例ニ関スル条約」)の条約附属書「陸戦ノ法規慣例ニ関スル規則」の第43条に、「国の権力が事実上占領者の手に移りたる上は、占領者は、絶対的の支障なき限、占領地の現行法律を尊重して、成るべく公共の秩序及生活を回復確保する為施し得べき一切の手段を尽すべし。」(原文は片仮名体)と定められ、占領軍が占領地域の法律を尊重することを定めている。第二次世界大戦にハーグ陸戦条約が直接適用されたかどうかについては議論があるが(注1)戦時慣習法では占領者が被占領者に対して憲法のような根本法の改正に介入あるいは命令する事は禁止されていると考えられている。

また、日本が受け入れたポツダム宣言の第12項においても「前記諸目的が達成せられ、且日本国国民の自由に表明せる意思に従い平和的傾向を有し且責任ある政府が樹立せらるるに於ては、聯合国の占領軍は、直に日本国より撤収せらるべし。」(原文は片仮名体)との文言があることから、ポツダム宣言上も憲法改正を行うのであれば日本国民が主体的に行うべきであったにもかかわらず、連合国軍最高司令官総司令部 (GHQ/SCAP) などの強力な指導の下で決められたとの指摘がある。

法理論としては大日本帝国憲法(明治憲法)の天皇主権から、日本国憲法の国民主権に移行するさいに、明治憲法の73条に従った改正であったと見なした場合(憲法改正説)、君主主権の憲法が国民主権の憲法を生み出すことができるかとの視点から、できる(憲法改正無限界説)・できない(憲法改正限界説・無効説)との論が立つ。主権という究極を憲法法規が自立的に否定することはできない(限界説・無効説)との論は理論的にはばかにできないもので、八月革命説などがこれを回避するために提案された(注2)。一方憲法改正無限界説にたてば、明治憲法73条の規定に即した改正であったかどうかが論点となり、ここで押し付け憲法論が争点となる。

この考え方から、日本国憲法のような「押し付け」憲法ではなく、日本国民が自ら憲法を決めるべきという自主憲法論が形成された。

制定時に枢密院で審査委員として関わった野村吉三郎も「マッカーサーから強要」や「無条件降服というような状況であつて、彼らの言うがままになるほかないというような空気」と述べている(注3)。

1.平成19年(ワ)第5951号損害賠償等請求事件等。詳しくはハーグ陸戦条約#注記

2.このほか横浜事件における失効説などがある。大石眞・京大教授の説。

3.昭和29年4月13日内閣委員会公聴会における公述人としての野村の発言。「この憲法がマッカーサーから強要されたときには枢密院におりまして、審査委員の一員でありました。この憲法は至るところに無理があるとは思いましたが、なかんずく第九条は後来非常にやつかいな問題になるんじやないかということを痛感したのであります。審査奮会でもしばく意見を述べ、政府の御意見も聞きました。しかし当時は無条件降服というような状況であつて、彼らの言うがままになるほかないというような空気でありまして、形の上においては枢密院もこれで通つたのであります」
2013/12/24(火) 00:43:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


押し付け憲法論

概要
押し付け憲法論(おしつけけんぽうろん)とは、1945年(昭和20年)に日本がポツダム宣言受諾後、和平条約を締結する以前の占領統治期に連合国軍最高司令官総司令部 (GHQ/SCAP) が日本に対して日本国憲法を押し付けてきたという理論である。憲法学における論題の一つであり京都帝国大学教授であった佐々木惣一や、京都大学教授であった大石義雄らがこの説の主な論客である。


概説
1907年(明治40年)に署名されたハーグ陸戦条約(日本では明治45年条約第4号、「陸戦ノ法規慣例ニ関スル条約」)の条約附属書「陸戦ノ法規慣例ニ関スル規則」の第43条に、「国の権力が事実上占領者の手に移りたる上は、占領者は、絶対的の支障なき限、占領地の現行法律を尊重して、成るべく公共の秩序及生活を回復確保する為施し得べき一切の手段を尽すべし。」(原文は片仮名体)と定められ、占領軍が占領地域の法律を尊重することを定めている。第二次世界大戦にハーグ陸戦条約が直接適用されたかどうかについては議論があるが(注1)戦時慣習法では占領者が被占領者に対して憲法のような根本法の改正に介入あるいは命令する事は禁止されていると考えられている。

また、日本が受け入れたポツダム宣言の第12項においても「前記諸目的が達成せられ、且日本国国民の自由に表明せる意思に従い平和的傾向を有し且責任ある政府が樹立せらるるに於ては、聯合国の占領軍は、直に日本国より撤収せらるべし。」(原文は片仮名体)との文言があることから、ポツダム宣言上も憲法改正を行うのであれば日本国民が主体的に行うべきであったにもかかわらず、連合国軍最高司令官総司令部 (GHQ/SCAP) などの強力な指導の下で決められたとの指摘がある。

法理論としては大日本帝国憲法(明治憲法)の天皇主権から、日本国憲法の国民主権に移行するさいに、明治憲法の73条に従った改正であったと見なした場合(憲法改正説)、君主主権の憲法が国民主権の憲法を生み出すことができるかとの視点から、できる(憲法改正無限界説)・できない(憲法改正限界説・無効説)との論が立つ。主権という究極を憲法法規が自立的に否定することはできない(限界説・無効説)との論は理論的にはばかにできないもので、八月革命説などがこれを回避するために提案された(注2)。一方憲法改正無限界説にたてば、明治憲法73条の規定に即した改正であったかどうかが論点となり、ここで押し付け憲法論が争点となる。

この考え方から、日本国憲法のような「押し付け」憲法ではなく、日本国民が自ら憲法を決めるべきという自主憲法論が形成された。

制定時に枢密院で審査委員として関わった野村吉三郎も「マッカーサーから強要」や「無条件降服というような状況であつて、彼らの言うがままになるほかないというような空気」と述べている(注3)。

1.平成19年(ワ)第5951号損害賠償等請求事件等。詳しくはハーグ陸戦条約#注記

2.このほか横浜事件における失効説などがある。大石眞・京大教授の説。

3.昭和29年4月13日内閣委員会公聴会における公述人としての野村の発言。「この憲法がマッカーサーから強要されたときには枢密院におりまして、審査委員の一員でありました。この憲法は至るところに無理があるとは思いましたが、なかんずく第九条は後来非常にやつかいな問題になるんじやないかということを痛感したのであります。審査奮会でもしばく意見を述べ、政府の御意見も聞きました。しかし当時は無条件降服というような状況であつて、彼らの言うがままになるほかないというような空気でありまして、形の上においては枢密院もこれで通つたのであります」
2013/12/24(火) 00:44:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ホモ花嫁
>オレよりお前の方が笑われてるぞw多分ww

まあ、これは読者様に判断してもらえばいい事だ、たぶん逆で間違いない。

それよりも、

①私の質問に答えろ。
②お前がシャブ切れと言うよりホモ相手切れの禁断症状で突然私に出した質問って一体なんなんだ?

①②・・・これに答えるだけだ簡単だろ…ホモ行為が終わった後でいい…クリスマスだからな。
2013/12/24(火) 01:12:47 | URL | NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING #- [ 編集 ]
ばりムカつくで
テレビもそうやけどな、何で皇太子殿下の事ボロクソにネットで書かれなあかんねん!

なめとったらあかんで!!!
2013/12/24(火) 01:51:28 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
メリーX'ms! ちび禿げモーホのケツリング!!!w

よぅ。

薄汚れたトンスル土人のボケ釜爺w
よだれを垂らしたきったねぇーゾンビ顔でいつまで寝てんだよww
九官鳥並みのお前の動きなんて、とっくに見透かされているんだけどなーw

>皇太子は兄弟ともホモ!
>2013/12/23(月) 22:13:50 | URL | NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING


ふ~~ん。
じゃ、皆が納得する証拠でも出してもうらおうかw
とっとと起きて早くしろよ、カスww


(笑)


2013/12/24(火) 19:56:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ホモのくせにホモの特徴も解らんのか?
秋篠宮は、

水野晴夫、吉村搾取、斉藤精一郎、ヒトラー・・・・系のホモだ、こいつらのホモ髭が特徴。

私は天皇制廃止論者では無い、天皇が居なければ日本の文化は成り立たないからだ。

しかし、今の皇室では、いずれ沿道でキャー雅子様・・・なんてやるのは創価学会の動員信者だけになってしまう。

悠仁さんが生まれた時、ジョーダンじゃねえ、次の天皇は、愛子スミダ!と言わんばかりに相撲のロイヤルボックスに愛子を観戦させたろ、子供を国技のロイヤルボックスに入れる等過去にない、余程男系天皇断絶の意志が強いと言う事だ。

先に書いた様にNEXT天皇は旧宮家の新生児をそのまま即位させるべきだ。
2013/12/24(火) 21:52:28 | URL | NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING #- [ 編集 ]
捨てられてもRコシミズを慕うチビ禿げモーホのケツリングw
>ホモのくせにホモの特徴も解らんのか?


モーホに言われてもなw
リヤルモーホだけにお前の方がよく知ってるみたいじゃんwwホモ髭とかwww

で、誰もが納得する証拠は一切出さず、
お前は、妄想を現実だと思い込みアホの遠吠えに終始するトンスル土人のボケ釜爺ってかw


(笑www)


2013/12/24(火) 23:38:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
追伸。
似ても似つかぬ兄弟と言えば、

鳩山、若貴・・・皇太子と秋篠宮もそう。

鳩山の弟は笹川良一の子、若貴は出稼ぎチョンホステスの子。

秋篠宮は側室の子・・・まあ天皇の子なら母親は誰でもいいと言う伝統であるからこれに関しては何も問題は無い。


>>>瀬戸の花婿←ホモ!
>①
>小泉の本チョンビザ無し渡航OK.
>安倍の支那兵30万兵移民政策。
>麻生の在チョン国籍法改悪。

>②
>何故貧乏支那兵が90兆も紙屑米債を買ってるか答えてみろ!

>③お前の質問ってなんだ?


①②③に付いて、そろそろ答えろ。

2013/12/24(火) 23:56:55 | URL | NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING #- [ 編集 ]
捨てられてもRコシミズを慕うチビ禿げモーホのケツリングw
>皇太子は兄弟ともホモ!
>2013/12/23(月) 22:13:50 | URL | NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING


おい、薄汚れたトンスル土人のボケ釜爺ww
早くその証拠とやらを出してもらおうか?w


(笑www)


2013/12/25(水) 00:27:04 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]




韓国の評論家 金満哲の言葉

金満哲
「同胞韓国人は嘘吐きばかりである。私は其の事が恥かしく、情けない。「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。此れだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。 一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲と傲りに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。此のような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。此れが恥でなくてなんであろうか。」
http://yusan.sakura.ne.jp/library/kankoku_hyoronka/



「朝鮮の悲劇」F A マッケンジー
『韓国人は、遺伝と教育とに因って、其の大部分が、おおげさな物言いをする人間か、厚顔無恥の嘘吐きかである。其れで、日本人の非行についての彼らの陳述は、検証なしに、此れを受け入れることはできない。』


「悲劇の朝鮮」アーソン グレブスト
『嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合が殆どないにもかかわらず、悪びれる様子が殆どない。』


「朝鮮幽囚記」ヘンドリック ハメル

『彼等は盗みをしたり、嘘を吐いたり、騙したりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。 (p. 52)』



今子(べ グムジャ)弁護士
『大統領や政治家が平気で妄言を吐き、巨額の賄賂や政治資金にまみれても、「一銭も受け取っていない」と平然と開き直る。経済界も外国企業の製品コピーを作って、堂々と自社製品として売る。法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は、人格欠陥者である。韓国は、国全体がウソの練習場である。』



2013/12/25(水) 08:58:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
琉球土人MR2←ホモ
>早くその証拠とやらを出してもらおうか?w

PC持ってんだろ自分で調べろ。

どんなのがホモなのか解る様になる筈。

ホモは常人とは能力が違う。

しかし、例外でデーブ大久保の様な悪食男色系ホモのタイプが有る。

お前は頭が悪いからこのタイプだと断定できる。

私の質問に答えれるんなら答えてみろ。
2013/12/25(水) 22:48:56 | URL | NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING #- [ 編集 ]
Rコシミズに捨てられたチビ禿げモーホのケツリングw
>皇太子は兄弟ともホモ!
>2013/12/23(月) 22:13:50 | URL | NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING


薄汚れたトンスル土人のボケ釜爺ww
今度は、お前のおホモ達wMR2ってかww

いいからとっとと証拠を出せよ、マジカスw


(笑www)


2013/12/25(水) 23:02:53 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>いいからとっとと証拠を出せよ、マジカスw
PC持ってるんだろ。これが答えだ。

私の質問に答えない方がカスだ露、難しい事なんか何も言ってない。
2013/12/26(木) 03:38:01 | URL | NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.K #- [ 編集 ]
ヒカルの株日記 検索してね。
http://hikaru100.blog129.fc2.com/

副業で3万以上稼ごう!3万稼げば24時間分労働を休むことができる計算になる。
今の世代は副業で稼ぎやすい時代です。
ヒカルで検索するとヒカルの碁の間に出ます。
上級者ばかり集まるチャットもあるのでテクニック盗めて初心者におすすめ。
一日1000人以上の投資家が集まってます。
簡単に株のルール説明
10円で1万個購入 その日値段上下します。15円になった時に1万個売る。
利益5万 手数料 200円ほど こんな世界です。
よければどんな感じかブログ見に来てください。
http://hikaru100.blog129.fc2.com/
2013/12/26(木) 11:26:56 | URL | ヒカル #- [ 編集 ]
Rコシミズに捨てられたチビ禿げモーホのケツリング
>2013/12/26(木) 03:38:01 | URL | NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.K


wwwwwwwwwwww

どうした?
全然元気ないけど、、、、
薄汚れたトンスル土人のボケ釜爺のくせに乙女ぶっちゃってw

とっとと皆が納得する証拠を出せよ、ゴミカスw


(笑)


2013/12/26(木) 19:27:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
虚言習性の韓国族世界平和の脅威!

チョンのせいで、Wikipedia記述は ウソペディアになった!

支那チョンがWikipediaで嘘を拡散しているのは周知の事実です。こんなの見つけました!、

アーノルド・トインビー 歴史の研究

「…第一代文明…、第二代文明…、そして第三代文明であるヨーロッパ、ギリシア正教、ロシア、イラン、アラブ、ヒンドゥー、極東、日本、朝鮮…」

はあ? 朝鮮に文明があった?

朝鮮文明=嘘、強姦、試し腹、嘘、嘗糞、トンスル、拷問、嘘、虚栄、妬み、劣等感、火病、怠惰、嘘、近親相姦、近親相姦、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘 !

トインビーの英語の原点のページ数を言ってみろ!
2013/12/27(金) 12:48:30 さよならサヨク
2013/12/27(金) 15:24:41 | URL | コメ~ #IlrwXDzw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  海上保安庁の観閲式が14年も中止になることについて、支那人が歓喜しているという。 『海上保安庁は毎年、巡視船や航空機を東京湾に集めて観閲式と総合訓練を実施しているが、海上保安庁の佐藤雄二長官は18日、2014年
2013/12/23(月) 12:39:39 | 日本は危機的な状態です!
2013年12月22日の「たかじんのそこまで言って委員会」は、先週に引き続き櫻井よしこ氏がゲストで、「この国に生まれてよかったスペシャル」が放映された。
2013/12/23(月) 13:40:20 | 風林火山
【維新政党・新風】を全国の方に知っていただくため ブログランキングに参加しています! 1日1回2か所クリック応援よろしくお願いします!それを全く伝えないマスゴミはアホです。 そんなことだから、戦後の日本人の精神性と 国民性が劣化してきたのです。
2013/12/23(月) 21:38:41 | 維新政党・新風に投票をお願いしますブログ
&nbsp; ← 「韓国は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 山野車輪「今の嫌韓は初期の嫌韓と層が違う」 現在35歳の読者が学生だった頃、つまりほんの十数年前まで「韓国が大嫌いだ!」という日本人はそう多くなかった。ところが今や「嫌韓派」は堂々たるマジョリティ。夕刊紙は嫌韓記事を...
2013/12/24(火) 00:23:50 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.