FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


犠牲者43万人南京大虐殺から76年、日本人の大虐殺に対する態度・支那「財訊」のトンデモ記事
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




アさて、アさて、さては南京嘘だらけ!
アさて、アさて、さては南京嘘だらけ!

「合計で43万人の犠牲者が出た南京大虐殺から76年、日本人の大虐殺に対する態度」

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=80489
日本人の大虐殺に対する考え方とは―中国メディア
Record China 12月13日(金)20時59分配信

13日、財訊は「南京大虐殺から76年、日本人の大虐殺に対する態度」と題する記事を掲載した。写真は南京大虐殺紀念館。
13日、財訊は「南京大虐殺から76年、日本人の大虐殺に対する態度」と題する記事を掲載した。写真は南京大虐殺紀念館。

2013年12月13日、財訊は「南京大虐殺から76年、日本人の大虐殺に対する態度」と題する記事を掲載した。以下はその概要。

「南京大虐殺」から76年、日本政府は時にあいまいな返答をし、時にその存在を認めることを拒んできた。1937年に南京で大虐殺が発生した当時、圧倒的多数の日本人はその存在を知らず、1945年の東京裁判の時に初めて知る人がほとんどだった。事件が発生したとき、中国政府が発表した情報は、日本軍第6師団が23万人を殺害、16師団が14万人を殺害、その他の部隊が6万人を殺害し、合計で43万人の犠牲者が出たというものだった。南京大虐殺に関する審理の際、傍聴に訪れた日本人が2000人以上にのぼったことは、人々のこの事件に対する関心の高さを示している。

東京裁判の後、南京大虐殺は日本で次第に忘れ去られていったが、1970年代、日本社会は再び南京大虐殺を見直し始め、多くの日本人が南京大虐殺を認知した。朝日新聞の記者・本多勝一氏は日本軍の侵略戦争を調査するため中国にわたり、朝日新聞の紙面で10度にわたって南京を取り上げた。

また、早稲田大学の洞富雄教授を始めとする一部の人々が1984年に「南京事件調査研究会」を組織し、南京大虐殺を否定する思想に反対するために具体的な調査を開始した。洞教授を代表とする人々は「大虐殺派」と呼ばれ、大虐殺を否定する人々は「幻想派」と呼ばれた。その後、議論に加わる人はますます増えていった。それぞれが主張する被害者の人数は異なり、一部はその存在自体を否定した。

1990年代、与党自民党の政治家でこの論争に加わる者は少なかった。初めて公の場で南京大虐殺を否定したのは、羽田孜内閣の永野茂門法務大臣だったが、永野氏はこのことが原因で、就任わずか11日で辞職に追い込まれた。この後、現職の大臣がこの種の発言をすることはなくなった。しかし、大臣を退いた後は違った。例をあげれば、運輸大臣、通産大臣、経産大臣などを歴任した平沼赳夫氏は、2008年からたびたび南京大虐殺を否定している。

日本社会の主流は、南京大虐殺の発生を認めるというもので、多くの小中学校で使用されている教科書には関係する記述があるが、被害者の数については相変わらず見解が分かれている。しかし、被害者の数がどうであれ、中国国民に巨大な損害を与えたことには変わりがないのである。



>1937年に南京で大虐殺が発生した当時、圧倒的多数の日本人はその存在を知らず、1945年の東京裁判の時に初めて知る人がほとんどだった。


東京裁判が行われたのは、1945年ではなく、1946年(昭和21年)5月3日から1948年(昭和23年)11月12日にかけてだ。

財訊の記事は、最初から間違っており、その出鱈目ぶりを現わしている。

東京裁判に提出された「南京地方法院検察処敵人罪行調査報告」によれば、第二次大戦後、日本の「戦争犯罪」を裁くため連合国が開廷した「東京裁判」に備え、支那国民政府は1945年11月7日「南京敵人罪行調査委員会」を設置し、支那人に南京における日本軍の犯罪を申告するよう呼びかけた。

ところが、日本軍の残虐行為を申告する者が「甚だ少なき」ばかりか、聞き取り調査を行うと唖然として「口を噤みて語らざる者」や虐殺を「否認する者」までいたという。

やむなく支那国民政府は暫定的な報告を1946年1月20日、東京裁判に提出したが、「日本軍による大量虐殺」の証拠は埋葬記録を除けば、魯甦という人物の「目撃証言」ただ1件だった。

その後も調査を進め、ようやく「五百件の調査事実」を発掘したが、「資料を獲得する毎々一々これを審査」した結果、新規に採用できたのは僅か4件だった。

1946年2月付で東京裁判に提出された、南京地方裁判所付き検察官の「南京地方法院検察処敵人罪行調査報告」は、日本軍の虐殺行為を申告する者が「甚だ少なき」と記している。

南京の大残虐事件の聞き取り調査を受けた市民のなかには、「冬の蝉の如く口を噤みて語らざる者」がいた。

また、そんなものはなかったと「否認する者」すらいたと報告していた。






>事件が発生したとき、中国政府が発表した情報は、日本軍第6師団が23万人を殺害、16師団が14万人を殺害、その他の部隊が6万人を殺害し、合計で43万人の犠牲者が出たというものだった。


43万人に増えた!(大爆笑)

しかし、「事件が発生したとき、中国政府が発表した情報」などというものはなく、南京戦当時に支那政府は外国人を相手に記者会見を何百回も開いたが、一度たりとも南京での虐殺について述べたことはなかった。

支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかったのだ!

財訊の記事は、何を根拠に述べているのか皆目見当がつかない。

さて、かつて、支那政府は、当時の国民党が戦後、多大の苦労をしてようやく集めた11件の証言によって「19万人が集団殺戮された」と主張していた。

しかし、その計算の仕方も杜撰極まりなかった。


どこそこでAという支那人が、日本軍が何万もの支那人を集団殺害しているのを目撃したというような《11件》の証言の犠牲者数を単純に合計して19万人という数字を主張したに過ぎなかった。

しかも、これら11件の証言は、南京戦(1937年~1938年)から8年も経った後に集められたものであり、反対尋問も受けていない。

その内容も合理性を著しく欠く。

なぜならば、これらの証言を事実とすれば、南京陥落直後の12月14日から18日までのたった5日間に、一日平均3万8千人もの支那人が、約1600人の日本軍歩兵第七連帯第一、第二大隊(その多くは治安維持や警備を担当していた)の手によって安全区及びその付近において殺害され、19万もの死体はすべて石油などで焼かれて痕跡をとどめなかったことになるからだ。

では、それら11件の証言はどのような内容だったのか?

━━━━━━━━━━
〈起訴状〉にその内の1件、「魯甦」の証言に基づいて次のように書かれている。

日本軍は十二月十八日、南京城北の草鞋狭で捕虜と老若男女の避難民を含めた五万七千余人を一ヵ所に集めて、まず機関銃で掃射し、さらに生きている人を銃剣で刺殺し、その上にガソリンをまいて焼いた。おなじような大規模な虐殺は南京陥落後の一週間のうち数件おこなわれた。

東京裁判にも証言を提出した「魯甦」によると、日本軍は、近郊の村に包囲・拘禁していた五万七千四百十八名もの難民と兵士を十二月十六日夜、ワイヤーロープで二人ずつ括り、四列に並べて下関・草鞋峡まで追い立て、機関銃で掃射しつくした後、さらに銃剣でやたらめったら突き刺し、最後に石油をかけ、火をつけて焼き、残った人骨をことごとく揚子江の中に投げ入れた。この一部始終を、南京城内の「市街戦」に際して「砲弾」を受け「腿」に負傷し上元門大芽洞に避難した証言者が「目の前で」目撃したという。

この〈証人〉が法廷に出廷していたならば当然、次のような【反対尋問】を受けただろう。

一、証人は闇夜の中でいったいどうやって五万七千四百十八名もの犠牲者を一桁まで正確に数えることができたのか。

二、日本兵が要所を固めている城内から城外の下関(シャーカン)までの道を、証人はどのようにして通って、殺害現場を目撃できる場所に行けたのか。

三、六万人近い中国人をワイヤーロープで縛り上げるのに日本兵は何人くらいおり、どれくらいの時間を要したか。中国人はおとなしく縛られたのか。

四、六万人もの中国人を殺害現場まで押送するのに、警護の日本兵は何人いたのか。

五、六万体もの死体が骨になるまでにどのくらいの時間がかかったのか。また六万体もの人骨を揚子江に流すために、どのくらいの日本兵がどのくらいの時間をかけたのか。


更に、数時間にわたる機銃掃射の音が夜間に下関で鳴り響けば、安全区にいた安全区委員会のメンバーなど誰かが気づいたはずだが、他に傍証は存在するのか。この疑問に、本〈証人〉を採用した告発側は、答えねばならない(安全区委員会の記録には、この時期に日本軍によって殺された中国人の数は十四人と記録されている)。

こうした【反対尋問】を想定すれば、この証言に証拠としての立証能力を認めるのはほとんど不可能だ。中国側が懸命に集めて、ようやく採用した証言でさえ、かくもいい加減なのである。ほかも推して知るべしであろう。「十九万人殺害」の根拠たる中国側証言に【証明力】はもとより【証拠能力】すらない。


『再審「南京大虐殺」―世界に訴える日本の冤罪 The Alleged 'Nanking Massacre' Japan's rebuttal to China's forged claims』竹本忠雄・大原康男著より
━━━━━━━━━━





>東京裁判の後、南京大虐殺は日本で次第に忘れ去られていったが、1970年代、日本社会は再び南京大虐殺を見直し始め、多くの日本人が南京大虐殺を認知した。朝日新聞の記者・本多勝一氏は日本軍の侵略戦争を調査するため中国にわたり、朝日新聞の紙面で10度にわたって南京を取り上げた。


東京裁判から20年以上、「南京虐殺」は忘れられた存在となった。
本当に「大虐殺」があったのなら、このような現象はありえない。

ところが、1970年代、突如『南京大虐殺』の大キャンペーンが始まる。
東京裁判から20年以上殆ど誰も語らなかった「南京虐殺」が、四半世紀も経て、日本人が自ら「東京裁判」をやり直すような行為をし、忘れ去られていた「南京」に強引に光を当て更に膨らませた「大虐殺」として日本中に流布した。
それが今日の問題の根源であり、その張本人は「朝日新聞」だ。
朝日報道の中でも、最大の決定打となったのは1971年8月から連載された本多勝一の『中国の旅』だ。

朝日新聞がつくった南京大虐殺!朝日報道の中でも、最大の決定打となったのは1971年8月から連載された本多勝一の『中国の旅』だ。
朝日新聞がつくった南京大虐殺!朝日報道の中でも、最大の決定打となったのは1971年8月から連載された本多勝一の『中国の旅』だ。

本多が支那に出かけ、支那共産党が用意した「証人」に聞いた話を「裏付けナシ・検証ナシ」でそのまま掲載。
「裏付けナシ」という、新聞の常識を無視した企画が新聞本紙、週刊朝日、朝日ジャーナル、アサヒグラフなど、あらゆる媒体を使って大々的に展開され、更に翌年には単行本化され、ベストセラーに。
言い様によっては『南京大虐殺』は朝日新聞の創作とも言える。
この頃から他にも大量の南京関連本が出版され、1978年(教育出版は1社のみ1975年)から日本の教科書に「南京事件」が記載され始めた。
そして、1981年(1979年という説も)からは支那の教科書にも「南京大屠殺」が記載され始めた。

朝日が作った歴史
■動画
朝日が作った歴史
http://www.youtube.com/watch?v=EoAmItpLGuE






>また、早稲田大学の洞富雄教授を始めとする一部の人々が1984年に「南京事件調査研究会」を組織し、南京大虐殺を否定する思想に反対するために具体的な調査を開始した。洞教授を代表とする人々は「大虐殺派」と呼ばれ、大虐殺を否定する人々は「幻想派」と呼ばれた。その後、議論に加わる人はますます増えていった。それぞれが主張する被害者の人数は異なり、一部はその存在自体を否定した。


現在の日本においては、「南京で虐殺はなかった」という研究者の方が圧倒的に多数だ。

今や最も有力な説は、「0人説」「なかった説」となっている。

━━━━━━━━━━
●『南京大虐殺』 犠牲者数をめぐる議論

43万人 2013年12月13日、財訊の記事 ← NEW!!
  |
  |
30万人 高興祖(南京大学教授)、孫宅巍 (江蘇省社会科学院研究員)、侵華日軍南京大屠殺遇難同胞紀念館。(日本人学者該当者なし)
  |
  |
十数万~20万人 笠原十九司(都留文科大学教授)
  |
  |
10万人 洞富雄 (早稲田大学教授)、藤原彰(一橋大学教授)、吉田裕(一橋大学教授)、 井上久士(駿河台大学教授)and so on
  | 
4万人 秦郁彦(現代史家・元日本大学教授)
  |
1万人 板倉由明(南京事件研究家)、原剛(防衛研究所調査員)、中村粲(獨協大学教授)and so on

  |
  |
  | 
 0人
畝本正己(元防衛大学校教授、南京攻防参戦者)、鈴木明(雑誌記者)、田中正明(元拓殖大学講師、松井石根陸軍大将の秘書)、冨士信夫(東京裁判研究家)、小堀桂一郎(東京大学名誉教授)、大原康男(国学院大学教授)、竹本忠雄(筑波大学名誉教授)、渡部昇一(上智大学名誉教)、東中野修道(亜細亜大学教授)、藤岡信勝(拓殖大学教授)、冨沢繁信(研究家)、阿羅健一(近現代史研究家)、小林よしのり(漫画家)、高山正之(帝京大学教授)など・・・

0人:『南京虐殺』は、「虚構」「捏造」「でっち上げ」「日本軍による無辜の市民虐殺は実質0人」と主張する虐殺否定派
━━━━━━━━━━






>日本社会の主流は、南京大虐殺の発生を認めるというもので、多くの小中学校で使用されている教科書には関係する記述があるが、被害者の数については相変わらず見解が分かれている。


上述したとおり、現在の日本においては、「南京で日本軍による虐殺はなかった」「虐殺犠牲者数0人説」を主張する“幻想派”“まぼろし派”の研究者が圧倒的に多数だ。

しかし、文科省は「虐殺犠牲者数0人を主張する“幻想派”“まぼろし派”には、日本や東アジアの近現代史の専門家がおらず諸説には含めない」としている。

文科省が言う「日本や東アジアの近現代史の専門家」とは、「大虐殺捏造派」として有名な
洞富雄元早大教授
藤原彰一橋大名誉教授
笠原十九司都留文科大教授
吉田裕一橋大教授
江口圭一愛知大名誉教授

の五人の反日左翼学者だ。

ところが、反日教科書会社や文科省は、彼ら5人の「大虐殺捏造派」が後年になって自ら修正した記述も無視して修正前の記述を採用したり、他者から明らかな捏造や間違いを指摘されたりしていることについては一切無視している。関連記事

それと、繰り返すが、日本の教科書に「南京事件」が記載され始めたのは、朝日新聞が本多勝一の出鱈目垂れ流し記事を連載した後の1978年(教育出版は1社のみ1975年)からだった。

そして、支那の教科書にも「南京大屠殺」が記載され始めたのは、更にその後の1981年(1979年という説も)からだった。

1970年代になって、朝日新聞が本多勝一の出鱈目垂れ流し記事を連載する前は、日本でも支那でも戦後30年以上全く教科書に南京での虐殺のことなんて記載されていなかった。






>しかし、被害者の数がどうであれ、中国国民に巨大な損害を与えたことには変わりがないのである。


笑わせんな!

馬~鹿!

支那民衆に巨大な損害を与えたのは、日本軍ではなく、支那軍だった!

支那民衆を大虐殺したのは、日本軍ではなく、支那軍だった!

ちょうど1年前に発売された『歴史通』2013年1月号には、支那事変における「支那の悪逆暴虐と卑怯な逆宣伝」について詳しくまとめた私(coffee=佐々木益荒男)の投稿が掲載されている


『歴史通』2013年1月号
総力特集
日本vs中韓 文明と野蛮の戦い
P55~
■H・Nアイスコーヒー 佐々木益荒男
反日宣伝を狙った人民虐殺 支那軍の空爆・火攻め・水攻め



●まとめ

日本軍による南京市民虐殺はなかった(0人)。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領した上海などに避難していた。

南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。

南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。

次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。

日本軍が占領した上海などに避難していた南京市民が徐々に戻って来たのだ。

陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、日本の軍関係の裁判を司る法務部で把握されている。

日本軍将兵は道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけられたりしていたが、「虐殺」事件は南京に居た憲兵隊などに通報されたことも全くなかった。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。

日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、日本軍が占領していた上海などに避難していた南京市民が戻って来て南京の人口は増加した。

虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見もなかった。

支那軍による虐殺や戦闘中の誤爆による事故はあっても、犯人や被害者が特定されるような日本軍による虐殺事件はなかった。

最後に、戦後しばらく経ってから自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

よって、日本軍による南京虐殺事件は0件だった。

南京入城 日支事変を日中戦争と呼ぶ嘘つきたち!
南京入城






さて、テキサス親父がグレンデール市の売春婦像の撤去しろと、ホワイトハウスへのネット署名を立ち上げた。
テキサス親父が慰安婦像に旭日旗を持たせ、顔に紙袋かぶせる→「侮辱」だと韓国激怒
署名と拡散を!

――――――――
期限 : 1月10日迄(必要数10万筆)

▼初めて署名される方への解説▼ 
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454
▼署名サイト▼
https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh
――――――――

【慰安婦問題】 韓国人が激高、「テキサス親父」に殺人予告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131213-00000005-jct-soci
「親日米国人」ホワイトハウスに請願署名 慰安婦像撤去要求に韓国人から「殺害予告」
J-CASTニュース 12月13日(金)19時9分配信

「テキサス親父」ことトニー・マラーノさんが呼びかけているホワイトハウスへの請願。約6000筆が寄せられている(13日現在)
「テキサス親父」ことトニー・マラーノさんが呼びかけているホワイトハウスへの請願。約6000筆が寄せられている(13日現在)

 米グレンデール市の慰安婦像をめぐる「テキサス親父」ことトニー・マラーノさんと、韓国社会のバトルが相変わらず続いている。像への「侮辱」騒動に韓国側の憤慨収まらぬ中、マラーノさんが今度はホワイトハウス宛に「像を撤去してくれ」と求める請願活動を始めたためだ。

 韓国では大手紙やテレビ局が相次いで取り上げ、マラーノさんの元には「殺人予告」まで舞い込む。もっとも地元米国、そして日本では、ほとんど報じられる気配がない。

■「侮辱的な慰安婦像の撤去を」

  「カリフォルニア州グレンデールの市立公園に建てられた『侮辱的な像』を撤去せよ」

 米ホワイトハウスが設置している請願サイト「WE the PEOPLE」に、こんなトピックが投稿されたのは2013年12月11日(現地時間)のことだ。

 WE the PEOPLEに寄せられた書き込みには、期間内に一定数の同意を確保できさえすれば、どんな内容であれ政府から正式に見解が発表される。過去にも何度か韓国や日本のネットユーザーが、慰安婦や日本海表記問題をめぐり「投票合戦」を繰り広げてきた。

 さて、11日に追加された請願は、以下のような内容となっている。

  「カリフォルニア州グレンデールの市立公園に建てられた像を撤去してください。この慰安婦像は、平和への祈願を装っていますが、その銘文を読めばわかるように、その本質は日本国と日本人への憎悪を煽り立てるものです」

 請願を開始したのは、テキサス州在住の動画投稿者トニー・マラーノさんだ。日本に好意的な政治的主張もあって、「テキサス親父」の呼び名で主に保守層を中心に人気が高い。慰安婦については、当時の米軍文書を元に「売春婦」だったとの立場を取っている。

■「極右ブロガー」を韓国では大々的に報道

 先立つ3日、マラーノさんはグレンデールの慰安婦像を支持者らとともに訪問、像に紙袋をかぶせ、日章旗と旭日旗を膝の上に乗せるなどした写真を撮影し、フェイスブックなどで公開していた。これに韓国側は「極右ブロガー」による「侮辱」だとして敏感に反応、動画の日本語訳などを行っている「テキサス親父日本事務局」によれば、マラーノさんの元には韓国人とみられるネットユーザーから9日までに「殺害予告」も含む、実に3000通近い罵詈雑言が送り付けられたという。

 その騒ぎも冷めやらぬ中での「請願」に、韓国の世論は再び激高している。最大手紙の朝鮮日報を始め、ニュース番組などでも、「慰安婦像侮辱の米ブロガー、またしても……」と相次いで報道された。ニュースサイトのコメント欄にも、

  「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」
  「こいつの肉を食ってやりたい」


と過激な意見が並ぶ。
(以下略)



【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=361
カジノ反対・パチンコ廃止デモ
【日時】平成25年12月15日(日曜日)
【集合】14:00~(集会)
【出発】15:00~(デモ行進)

【場所】御徒町公園(東京都台東区台東4-13-3)
最寄駅:御徒町駅 徒歩6分、仲御徒町駅 徒歩5分
上野御徒町駅 徒歩8分、新御徒町駅 徒歩6分
http://www.enjoytokyo.jp/amuse/spot/l_00005393/
【来賓】小坂英二・荒川区議会議員



「南京大虐殺は嘘!でっち上げだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
12月14日(土)の「激論!コロシアム」は!
12月14日(土)の「激論!コロシアム」は!

■【“反日”韓国に怒りMAX!もういいかげんに決着SP】

日韓の論客が本音バトルを展開!

【ゲスト】
田母神俊雄(元航空幕僚長)
青山繁晴(独立総合研究所代表)
井上和彦(軍事ジャーナリスト)
フィフィ(タレント)
金慶珠(東海大学准教授)
金惠京(明治大学准教授)

【VTR出演】
小林宏之(航空評論家、元JAL機長)
大高未貴(ジャーナリスト)

■放送スケジュール
毎週土曜 夜7時30分
http://www.tv-aichi.co.jp/gekiron/


12時30分ごろ開演 
■ニコニコ生放送版
■ 反日”韓国に怒りMAX!もういいかげんに決着SP
http://live.nicovideo.jp/watch/lv161780046

【司会】
堀潤 春香クリスティーン ゲストは軍事ジャーナリストの井上和彦
2013/12/14(土) 05:03:01 | URL | 必見 #amXlFcx2 [ 編集 ]
共産主義、コミンテルン等に係るコメントついて
共産主義、コミンテルン、尾崎秀実などについて、最近、連日のように多数の長文コメントを頂戴しています。
少しぐらいなら勉強にもなるのですが、あまりにも多過ぎます。
記事に関係なのないコメントは、多くても1日に1回にとどめてください。
今後もこれまで同様に大量コメントを継続するようでしたら、コメント拒否の手続きをさせて頂きます。
2013/12/14(土) 05:21:00 | URL | coffee #- [ 編集 ]
「南京大虐殺」など虚構。
まさにその通り!
文化大革命の時の人骨が
捏造記念館に展示されている事は
地元の人はみんな知っているんでしょ!

そして「南京大虐殺」虚構と同じように
「ユダヤ人大虐殺」も虚構!
なんで骨もなくなるまで焼く
石油があったのよ! 無いよそんなもの!

本当に恐いよね、中国にしても旧東ドイツにしても!
でも911テロだってアメリカの捏造。
双子ビルの突然の崩れ落ちなんてあるはずが無い。
アポロだって捏造。人は地球の近くから出たら放射能で死ぬのであります!
マスゴミはアメリカの支配を受けている!

本当は、維新政党新風さんは、そういうことも認識して主張すればいいと思うんだけど……。
2013/12/14(土) 05:28:24 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
南京虐殺は国民党軍がやった
以下、引用。

>「南京大虐殺は自分たちがやった」と告白した国民党少尉 2012年11月29日(木)
テーマ:ブログ
メルマガ・鳴霞の「週刊中国」、配信しました。

*- * - * - * - * - *
|鳴霞の「週刊中国」|
|2012.11.29 第9号 |
*- * - * - * - * - *

今日のメルマガをチラ見!

<「南京大虐殺は自分たちがやった」と告白した国民党少尉>

1月27日に歴史評論がネット(http://www.kdne.net)で流れた。開国少将というベンネームの作者は、外祖父が自分の日で見た南京大虐殺という文章を発表している。「私は小さい頃に、外祖父が抗日戦場から何故逃げ出したのか分からなかった。逃げたことは秘密で、外祖父が死去する前年に、よく雑談の中で何時間も話すようになっていた。外祖父は、妻が早く死去したということだったが、それが逃げた理由ではないだろう。私はある日、やつと外祖父から真相を聞き出した。

彼は四川省の貧農の出身で、小さい頃から武術で鍛えていた。1928年に四川で国民党に捕らえられて兵士にさせられ、 1937年の南京大虐殺前夜に少尉にさせられて、日本軍の猛烈な攻撃を、首都を守れ・国父を守れというスローガンで防衛するよう命じられた。しかし日本軍の進政を食い止めることなど出来ないので、南京城から撤退した。

部隊は列車を何両か手配して、軍用の荷物と食料を積み込んだ。その時に周囲から、一般の民衆が老人や子供の手を引きながら列車に乗り込んできた。大勢が列車の屋根にも乗っていた。日本軍は、すぐ近くまで迫っている。このままでは、国民党の兵士たちは逃げることが出来ない。誰かが、日本軍が来たぞと叫び、国民党指揮官は列車に乗り込んだ民衆に列車から降りろと怒鳴った。

誰も従わないので、指揮官は民衆を銃殺しろと命令を出した。兵士たちは民衆を銃殺することなど出来ないので、互いに顔を見合わせていた。指揮官は兵士たちに、もうすぐ日本軍が来るのだから、民衆は日本軍に銃殺されたことにしたら良いのだと言って、一斉射撃を命じた。あたりは血の海となり、兵士の足首まで血が溜まったと言う。ここで約1千人の南京市民は、国民党の兵士たちから銃弾を浴びて死んで行った。

国民党の部隊が必死で逃げた後には死体の山が血の海の中に残され、それは日本軍の残虐行為として転嫁された。外祖父は、こんな部隊に残りたくないので、撤退途中に九江で夜陰に紛れて脱走し、長江を渡り武漢で列車を乗り換え、南の小さな山村に逃げ込んだ。

外祖父の記憶では、他の部隊も同様のことをしてきたという。全ての国民党による民衆大虐殺は、日本軍の残虐行為として転嫁されたのである。外祖父は貧農の出身だが、国民党が貧乏人を虫けらのように扱うことに抵抗があつたという。

外祖父は、国民党の軍隊に残っていれば、出世したかもしれない。また抗日戦争で戦死していれば、抗日戦闘英雄烈士との美名で呼ばれたかもしれない。しかし、逃亡する道を選んだ。そして裏切り者という悪名で呼ばれて、経歴を隠し通して逃げ回った。その過去の真実を、外祖父は死ぬ前になって初めて語ったのである。南京大虐殺は自分自身が犯した罪である。外祖父は恥ずかしくてたまらなかっただろう。

私は反日・反米の青年であり、ネットによく論評を発表していた。だが、そんな単純な反日・反米の青年たちは利用されているだけなのだ。天国にいる外祖父よ、私を許して下さい」。

この続きはメルマガで!

メルマガ読んだ人は、
続編をどうぞ。
2013/12/14(土) 06:17:18 | URL | たつや #- [ 編集 ]
中国人も知らなかった南京虐殺 その言い訳が凄い
なぜ中国の歴史教科者には、80年代に入るまで『南京大虐殺』の記述が無かったのですか?」「ワイルドスワンの作者も、毛沢東や周恩来が南京に一言も言及しなかった事を著書の中で指摘していますが、どうしてですか?」と聞くと、

必ず「当時は日中関係に配慮して、南京虐殺は伏せられていたのです…」という答えが返ってきます。

果たして本当に、その様なろくでもない理由で「南京」が伏せられていたのでしょうか?
私が中共なら、南京を宣伝した上で敢えて「私たちは日本軍の蛮行を忘れません。しかし、一部の軍国主義者の過ちを以って日本国民を非難する事はありません!」と言って、日本人の贖罪意識に働きかけ、なおかつ感動を与えようとするでしょう。
2013/12/14(土) 06:36:20 | URL | 本当の理由が知りたい。 #- [ 編集 ]
シナ人共がやった、日本人居留民大虐殺の通州事件を忘れたとは言わせない!!
当時20万人しかいなかった、南京市民がいつのまにか43万人だい虐殺かよ…(大爆笑)
2013/12/14(土) 06:52:07 | URL | どこまでも嘘だらけのシナ人。 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
シナチョンに貢ぎ続ける売国政党
世界的にみても極悪非道の種族に
これまで何十兆円もの資金供給してきた
**党
今でも行われている
ビザも大幅に緩和、スパイ留学生も大量に受け入れている・・・
それで、国内犯罪率No1,2であるw
街中もハングル・シナ文字だらけである
(世界のいい笑いもの)
しまいには大量の核ミサいつまでむけられる始末である
そんでもっていまだに
観光立国だの移民3000万だのほざいている
ほとんどがシナチョンである

米傀儡の売国バカ**党が消滅しない限り解決しない


2013/12/14(土) 07:02:07 | URL | 安ほ #- [ 編集 ]
グレンデール市の像撤去の署名を行ないました。
グレンデール市の像撤去の署名を行ないました。


いくつか注意点がありましたので、書いておきます。


こちらの記事の「署名サイト」では、直接いけませんでした。



「初めて署名される方への解説」のリンク先のサインページ(短縮URL)からなら、直でログインページにいけます。


既にアカウントを持っている方は、「SIGN IN」と書かれた青いボタンをクリックしてメールアドレスとパスワードを入れれば、ログインできます。


あとは、「(チェックマークの記号)SIGN THIS PETITION」と書かれたクリックボタンを押すだけです。



サインが終わると「(チェックマークの記号)SIGN THIS PETITION」と書かれたクリックボタンが消えて、その場所に「You've already signed this petition」(あなたはすでにサインしました)の文字が出てきます。



パスワードを忘れた方は、Gmailをおつかいなら「white house」で検索すれば、パスワードを書いたメールを見つけることができます。



パスワードを忘れた場合・・で再手続きが面倒・・と思われても、これで探せばすぐに見つかるかもしれません。



自分が署名したときすでに2日で9800件以上の署名がありました。しかし、1/10までにあと90000件以上、集まるかわかりません。



英語の署名・・・、難しそうだな・・と思われるのはよくわかりますが、自分はこれで3回ぐらい署名しています。


今後もこういうことが増えてくるでしょう。


しかも今までは規定署名数25000で良かったのが、100000に増えました。



名前はイニシャルでもいいですし、ハンドルネームでもOKでした。



このブログをご覧になっている方の御協力をいただければありがたいです。m(_ _)m



管理人様
情報提供、ありがとうございました。^^
2013/12/14(土) 08:47:59 | URL | 食糧自給率100%以上が望ましい #- [ 編集 ]
発達障害者は全人口の6%と推定される」
「7人に1人はうつ病だ」
「日本国内に300万人のSAD患者がいる」
「100人に3人がパニック障害を発症している」
「100人に1人が統合失調症にかかる」

これらの数字は全部ウソです。
2013/12/14(土) 09:16:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昭和12(1937)年12月13日、日本陸軍は、南京城を占領しました。

この南京占領に関して、その前後に日本軍による虐殺があったなどというデタラメがまかり通っています。
そこで今日は、実際にあった事実を、順を追ってお話ししてみたいと思います。

南京戦は、「支那事変」の初期に行われた戦闘です。
まず、この「支那事変」について、これを「日中戦争」などと呼んでいる者が左翼や朝鮮系の学者の間に多く見られますが、間違いです。

どちらの事件も、正当な条約上の根拠に基づいて駐屯していた日本軍が、騙し討ちにあって被害を受けるという事件でした

そしてこの2つの事件で追われた支那人によってひき起こされたのが、昭和12年7月29日の通州事件です。
この事件は、日本人居留民385名のうち、223名がきわめて残虐な方法で虐殺され、女性もほとんど強姦されて殺害され、しかもその殺害方法がきわめて猟奇的な、おそらく人類史上類例のない大量猟奇殺人事件です。
2013/12/14(土) 09:20:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中川昭一の屍体から化学兵器の「VXガス」  

マスコミの常として、中川昭一の死は「変死」とだけ、
デマ報道が行われている。報道規制が敷かれているため一切、
報道されていないが、
中川昭一の屍体からは化学兵器の「VXガス」が検出されている。
アジア極東での「老舗の毒ガス部隊=神奈川県キャンプ座間の
米陸軍第406部隊」直伝の毒ガス部隊がVXガスを装備し、
東京世田谷の中川の自宅まで深夜移動するのに要する時間は
極めて「短い」。
2013/12/14(土) 09:21:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
旧国民党軍は現在の人民解放軍と同じ民族である

支那軍の反日宣伝を狙った人民虐殺~自国民を大量虐殺しておきながら、「日本軍の仕業」と宣伝・・・

(歴史通 2013年1月号 より)

反日宣伝を狙った人民虐殺
支那軍の空爆・火攻め・水攻め
2013/12/14(土) 09:23:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
またまた、朝日新聞が特定秘密保護法案に関してウソとデマとプロパガンダを流しています。
そして、ジャーナリズムとしての良心の欠片もない証拠をまたもや晒してくれています。
(^-^)/
皆さん、拡散してやってください(尼港事件の部分は長いからカットで)。

以下朝日新聞12月11日の【どうする 秘密法】
からの引用です。

世論の強い反対を退け、1952年に成立した破壊活動防止法(破防法)の本来の狙いは団体規制でした。しかし、
この規制は一度も適用されていません(タコ注:大嘘)。
オウム真理教に対して破防法に基づく解散の指定が請求されましたが、97に棄却されました。
暴力主義的破壊活動をした団体が将来も同じような活動を行う明らかな恐れがある場合、解散指定されると活動できなくなります。冷戦を背景に当局が念頭に置いていた団体は日本共産党でした。
当時、戦前の特高警察が再現されるのではと危険を感じた労働組合や学術団体、野党が強く反対しました。学生だった私もデモに参加しました。結果、国会では原案が修正され法律を適用する条件が厳しくなり、施行後も当局への歯止めとなったのです(タコ注:ウソ)。
(以下略)

以上引用終わり。
2013/12/14(土) 09:26:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いやはや、世も末である。どうやら日本時間12月10日の早朝にアメリカのアーカンソー州にある原子炉が爆発炎上したらしい。詳細は不明。
2013/12/14(土) 09:29:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
金融庁は国民の税金を使うなよ
朝銀をはじめ在日損失の補填ばかり
いい加減にしろと言いタイ


金融庁はソフトバンクの融資
調べて置けよな
2013/12/14(土) 09:33:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
食糧自給率100%以上が望ましい さん
>こちらの記事の「署名サイト」では、直接いけませんでした。

ご指摘ありがとうございます。
失礼しました。
本文のリンクを差し替えました。
現在のリンクは直接行けますよね?


なお、コメント欄では改行の際に、行の間隔をあまり空け過ぎないようにしてください。
2013/12/14(土) 09:42:50 | URL | coffee #- [ 編集 ]
いけることを確認いたしました。
>現在のリンクは直接行けますよね?

はい、いけるようになりました。^^

>なお、コメント欄では改行の際に、行の間隔をあまり空け過ぎないようにしてください。

すみません。><
以後、そのように致します。申し訳ありませんでした。
2013/12/14(土) 10:01:41 | URL | 食糧自給率100%以上が望ましい #- [ 編集 ]
署名しますた
2013/12/14(土) 10:52:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/
でも偉かったじゃないですか。ここから徳川の鎖国に繋がって行くんだから 今、ヨーロッパの帝国主義と植民地や奴隷を扱ってみると あの時代の国際人じゃなかった 英語もスペイン語も出来なかったわが国の大公は なんて賢くて 胆力のある素晴らしい指導者だったのかと 今更ながらに驚きます。

日本人を30年も拉致させっぱなしにしている後世の政治家と人種が明らかに違うじゃないですか。
拉致の根城の朝鮮学校に 拉致されている側の国民の血税を注ぎ込んだりする売国奴とは全然違います

2013/12/14(土) 11:23:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「福島第一原発を“観光地化”」して、「世界中から人を呼び」、地元を活性化させる「夢を持っている」福島県人がいます。
http://www.kadotaryusho.com/blog/2013/12/_.html


☆ このブログ、目からウロコです。

門田隆将さんは、ユニークです。
2013/12/14(土) 11:38:39 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
噓ばかりの支那
何から何まで噓ばかりの支那。その噓に嬉々として迎合する日本国内の反日勢力。うんざりしますよね。

イラスト掲載ありがとうございます!
2013/12/14(土) 11:57:54 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
金明秀 KIM, Myungsoo ‏@han_org 1時間
うちの親族にはタクシードライバーが多い。軽トラの運送業とあわせると6割いくんじゃないだろうか。日本標準職業分類でいう「自動車運転従事者」だね。日本の企業がおおっぴらに就職差別で在日コリアンを雇っていなかった時代、免許さえあれば従事できる業務として被差別者の受け皿になったからだ。

野間易通さんがリツイート


どうりでタクシーの運転やばすぎると思ってた、何回もひかれそうになった(東京都民)
2013/12/14(土) 12:19:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
有門が覚醒剤中毒であることは本当である。
「>1937年に南京で大虐殺が発生した当時、圧倒的多数の日本人はその存在を知らず、1945年の東京裁判の時に初めて知る人がほとんどだった。


東京裁判が行われたのは、1945年ではなく、1946年(昭和21年)5月3日から1948年(昭和23年)11月12日にかけてだ。

財訊の記事は、最初から間違っており、その出鱈目ぶりを現わしている。」


賊軍会津に殺された日本国民が靖国神社に眠っていることも知らず靖国神社を売国神社と蔑視し続けてきた有門が、松陰神社神社に放尿テロした「みたいな実」という、あまりのデマの多さから自らのブログを更新できなくなってしまった者を後見人と認定して自ら投げ捨てた新風に復帰したくて仕方なくなるほど身代わりの早さはなかろうとも、国連議決で満州国建国の大義を容認した国は世界広しと言えども日本国以外一カ国もなかったことを知って、満州開拓団募集の広告に応募したものがいったいどれだけいたか、講和で否定されなかった東京裁判を失効したと一言で数えられるCOFFEEさんのこの記事は最初から間違っており、その出鱈目ぶりを現わしているんだ。」

まあ、日本国においてかつて国賊行為を行った先祖を持つ空恐ろしさ同様、たかが100年以内に襲われた津波より小さな津波で国賊会津原発を崩壊させたことさえ知る由もないCOFFEEさんのところによく来るなと、ネトウヨレイシストに、津波の痕跡として先祖が残された石碑に、「ここより先に家を立てるな」と書かれていることなど誰一人いないことは明らかであろう。
2013/12/14(土) 12:25:52 | URL | ろっく #- [ 編集 ]
●「南京大虐殺」論への疑問
◎南京軍は国民党軍(蒋介石軍)しかも戦勝国の軍でもし事実なら何万人ものA、B、C戦犯がでて処刑されてた筈です。(日本のBC級戦犯中国で5万人くらい死刑になりました。中国は戦勝国ですよ。もし何十万もの虐殺があれば大騒ぎです。その5万人もかなりが捏造の死刑です。第2次世界大戦ではでっち上げでも何万人もの日本軍が処刑されてるのです)
◎彼らの犠牲者家族が出てくるはずだが出てきたのはわずか。しかもそれは、戦後かなり経ってから日中国交が結ばれてからイカサマジャーナリストが捏造で大儲けを企んだのです。本を書いて100万部も売れば一生左団扇、現地に行って少しあの当時は収入の差が100倍以上ですから当時の中国人に1万円(1000万と同じ価値)もやれば誰でも捏造に乗ります。(当時食事が食堂で腹いっぱいで5円から10円ですしかも日本人の収入は今より良いです。バブル時代)
◎軍が隠すと言っても隠せないはずです。犯人がいたのなら言い出します、実行者多数なら、しかし居ないから言い出さない。
◎たとえば以前の「NNNドキュメント」の証言はすべて部隊が死んでから2008年に何故か1993年頃の証言の一部しかも顔伏せ放送でした。あれは捏造です。
◎あの証言の手帳が出すぎです。ありえない、しかも、文字が現代文字で当時の文字では無い文字が多数あった。
◎ユウチューブでそれを指摘するとその分を慌てて削除された。
◎戦場で机に座った時のようにきれいに揃った文字、しかも万年筆。ありえません。インクが手に入らないばかりではなく固まるのです。ありえません。
◎1万人殺してもそれを埋める場所がありえません。
◎何十万人も銃剣では刺し切れません。小銃では不可能です。日本の小銃は4発の手動装填、単発銃です。機関銃でも当たりません。また何十トンもの実弾が必要です。物資が無いのに何処から調達しますか。話になりません。
◎それに機銃がそれほど無かった、機銃は1000発もいっぺんに掃射すればいかれる。それに熱くなってしまえば装填不能になります。
◎川に流した、遺体は集まります。大騒ぎになりますね。揚子江はゆっくりした流れです。太平洋に出て行かないでしょう。何万体も集まったら大騒ぎです。
◎占領して直ぐ民間人がどんどん入り込んでいます。
◎慰安に行った芸能人も沢山います。そんな噂さえ聞きません。
◎NNNドキュメントのもっとも酷かったのは銃殺を何台かの機関銃で殺したというのですか兆弾で同士撃ちになる配置だったことです。それも疑問というと消されましたね。
◎つまり殆ど嘘なんです、何で嘘を放送するか、分かりますね儲かるからです。しかもばれても犯罪にもならないからです。日本のジャーナリズムの腐りです。
◎本田勝一なる朝日新聞の悪ガキが文化大革命中の中国共産党と組んで捏造したデマです。ありもしないものをあるように書けば利益になるので書いたのです。ペンは武力より凶悪という所以です。朝日新聞はありもしないことをでっち上げて憚った新聞社ですね。日本人によって叩き潰すべきです。
◎大虐殺は無かったのであって、戦場だから偶発的な「小虐殺」は当然あります。その処分はされています。中国戦線は悲惨を極めた戦いです。日本兵も殺されたのです。ベトナムと同じだったのです。民兵がいたからです。
2013/12/14(土) 12:46:34 | URL | 朝日は日本を滅ぼす #nmp3yQlI [ 編集 ]
テキサス親父はタフガイだな
2013/12/14(土) 12:52:11 | URL | 名無しさん #mQop/nM. [ 編集 ]
サインしました

S. T.


December 13, 2013
Signature # 11,421
2013/12/14(土) 13:18:51 | URL | j1bkk #- [ 編集 ]
中国共産党の本質
1990年代でさえ、このありさまです。
文化大革命の時代はもっと悲惨であったに違いありません。
南京大虐殺を捏造するのは朝めし前です。
文化大革命と中国共産党を賞賛していた朝日新聞にとっても
中国共産党に協力して捏造と歪曲することは朝めし前だったのです。

中国の殺人ロケットです。
1990年代でさえ、このありさまだったのです。
殺人ロケット被害の直後に外国人を隔離して情報をいっさい遮断。


■「中国の殺人ロケット」(長征3号)

http://www.youtube.com/watch?v=Ug7a9_p8mQM

解説:
中国の打上げロケット開発は、アメリカやロシア(旧ソ連)と同じく、
中距離・長距離の核ミサイルの開発と並行して開始されました。
長征3号の原形となった長征2号もまた、2段式のICBM東風5号(DF-5)
を改造したもので、長征3号は、これにさらに3段目を取りつけたタイプです。
中国は、核を搭載した大陸間弾道ミサイルを500発以上保有して、
台湾や日本に照準をあわせています。
2013/12/14(土) 13:28:50 | URL | 朝日は日本を滅ぼす #nmp3yQlI [ 編集 ]
不正請求やりまくっているゾーーー!
春次歯科(春次メディカルグループ)が訪問診療700万円を不正請求

v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132


厚生労働省保険局医療課も黙認する→デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり

http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html

年商86億円。うち21億円が不正か 寒竹郁夫. DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行している

http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.php

DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。  

訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」
2013/12/14(土) 13:30:04 | URL | 不正請求やりまくり #- [ 編集 ]
1970年代の「南京大虐殺」騒動の背景
1976年9月の毛沢東の死を契機にして文化大革命はようやく終わりました。
その文化大革命中の中国を取材して中国共産党の紹介した証言者の捏造証言を日本で
まきちらかしたのが本多勝一などです。

ゴロツキ左翼の吹き溜まりの朝日新聞は、日本の共産主義学者や反日学者と協同で
毛沢東の文化革命を美化してきたので、ほとんどの日本人はこの実態を知らされませんでした。

だから中国人留学生などの過去の著書が参考になります。下記は証言はほんの一例です。

*****************************************************************

「百年の面影・中国知識人の生きた二十世紀」胡宝華(角川選書)

 ※著者は80年代に京都大学に留学。父は上海の歴史家。

僕の世代は小学校6年の時に文化大革命が起こり、学校教育は壊滅状態に陥った。

小学校卒業後、中学校に上がったが、政治学習や階級闘争の批判集会、工場や農村での
労働参加に明け暮れて3年間を終えた。

さらにこの大革命の嵐の中で、僕の家は知識人や国民党の高級官僚を輩出した家庭だったので、
よけい過酷な批判闘争の対象になった。

1969年9月、15歳の僕は多くの若者と一緒に首都北京から内モンゴルに下放された。

そして包頭郊外の大青山のふもとにある、かつて刑務所の囚人だちが働いていた鋳造作業所で
十年の肉体労働生活を過ごした。その10年間の厳しい下放生活は、僕のような世に処する
ことを知らない少年にこの世の善と悪、光明と暗黒、平等と不平等を深く味あわせ、
社会や人生の意味をよく知る人間に育て上げた。

1976年9月の毛沢東の死を契機にして文化大革命はようやく終わり、大学入試制度が復活された。
*****************************************************************

共産主義黒書の調査結果によると次の通りです。
これらは戦争ではなく国内における粛清による死者です。
今世紀の共産主義犠牲者の数は世界全体で8500万から1億、

国別、地域別では、
中国  6500万、旧ソ連 2000万、北朝鮮 200万、
カンボジア 200万、アフガニスタン 150万、
ベトナム 100万、アフリカ 170万、東欧 100万、中南米 15万

中国における犠牲者数が桁外れに多いです。
周恩来は1957年6月、全国人民代表大会報告で、1949年以来「反革命」の罪で逮捕された者のうち、
16%(83万人)が処刑され、42%が労働改造所(労改、強制収容所)に送られ、32%が監視下に置かれた
と述べています

また毛沢東は、1957年2月27日、「49年から54年までの間に80万人を処刑した」と述べました。
(ザ・ワールド・アルマナック1975年版)。
その後も56年の反右派闘争、65年から69年までの文革、79年の「北京の春」取り締まり、
87年胡耀邦失脚、89年天安門事件などで、多数の政治犯が出ました。

日本人は、ナチスのガス室のことは知っていても、旧ソ連のルビヤンカやクラーグのこと、
中国の地主や反共反党分子の大量処刑、反体制派知識人のローカイ(労改、強制収容所)送り
のことなどは知りません。。
共産体制のなかでこれまでいかに信じられないほど多数の人々が共産主義の妨げとなる
「害虫として駆除」(レーニン)されてきたか、底知れないほどです。

こうした認識が国民に少ないのは朝日新聞や日教組の洗脳によるものです。
そしてそうした過去の忌まわしい洗脳活動から国民の目をそらし、自らがオピニオンリーダー
として生き残るため、旧日本軍の残虐あばきに精を出し日本人の罪悪感を煽りたてることに
異様に熱中したのです
冷戦崩壊後にこれらの反日報道がますます過激になっていったのは偶然ではありません。
2013/12/14(土) 13:45:00 | URL | 朝日は日本を滅ぼす #nmp3yQlI [ 編集 ]
本多勝一に象徴される朝日新聞記者の異常性
朝日新聞記者の本多勝一が南京大虐殺など中国共産党の用意した証言者の
証言を1970年代の日本で垂れ流しました。
本多勝一がその後の朝日新聞の路線を決定づけました。

1943年に日本企業経営の撫順炭坑でコレラが流行しました。炭坑が厳重に防疫したため、
死者は10人程度ですみました。田辺敏雄氏などが、当時の日本人関係者に会い、
当時の資料を確認して、確かめました。ところが、本多勝一と朝日新聞は、中国当局が
用意した証人の捏造話を信じ込み、このコレラ事件について、なんと「日本人が
数千の中国人を殺害した防疫惨殺事件」として日本全国に報道したのです。
もちろん、当時の日本の関係者に会って検証することなく報道したのです。
ちなみに本多記者は過去にポルポト政権を賞賛したほどの偏向人物でした。

本多記者の有名な「中国の旅」の中に万人坑の話が出てきます。ガイコツが
積み重なっている万人坑が中国に存在するのは事実ですが、本多は、万人坑を見て、
中国当局の宣伝のまま、日本企業が中国人を使い殺して人捨て場にした場所と
大まじめに信じ込み、撫順市では30もの万人坑があり日本経営の撫順炭鉱が
30万人も使い殺したと本多が書いて朝日新聞が全国に大々的に報道したのです。
そしてその朝日新聞の情報を現代の中国が歴史教材に使用しているのです。

だが、万人坑は日本企業とはまったく関係なく、それは行き倒れの行路死亡者
を埋葬した共同墓地だったのです。朝日新聞は当時の事情を知る日本人の抗議
やまともな中国人識者の指摘を完全黙殺して、反日キャンペーンを続けました。
まちがいなく日本を貶めるのを生きがいとし、日本人が自国の歴史に誇りを
もつことに怒りを感じる一方で、過去の日本を犯罪者におとしめて良心の痛み
を日本人が感じるのを眺めて痛快感にひたるという異様な確信犯であり
放火魔だった、ということを現代の日本人の一人でも多くに知ってほしいです。
2013/12/14(土) 13:50:07 | URL | 朝日は日本を滅ぼす #nmp3yQlI [ 編集 ]
「南京大虐殺」神話は、日本軍が無辜の市民を三十万人も殺したという、残虐日本人の ステレオタイプ像を産み出した原点
(2001.02.24 高山正之の異見自在)より

南京事件というのがある。日本軍が無辜の市民を三十万人も殺した、残虐日本人の
ステレオタイプ像を産み出した原点である。
この虐殺を証言したのは、ニューヨーク・タイムズのダーディン記者、
ベイツ南京大教授ら三人の米国人と、ドイツ人商社マンのラーベの四人である。

つい信用してしまいそうだが、たとえばダーディン記者は上海に脱出後に
伝聞をまとめて書いただけだ。ラーベは南京にいて、「昨晩は千人もの女性が強姦された。
女性の避難場所だった金陵女子大では百人以上が強姦された」と日記に書き、
それが今の通説の根拠を形作っている。しかし、彼は実は蒋介石軍に武器を
納入していた男である。おまけに彼が日本軍の暴行があったという金陵女子大を
管理していたボーリントン女史は日本軍が「秩序を守った」と、ラーベの夜な夜な
女性の悲鳴が聞こえたという説を全面的に否定する。

ベイツ教授はそれらをまとめて「四万二千人が殺された。大半が一般市民だった」と記録した。
エドガー・スノーはこれを元にして人数はそのままに「一般市民」を「婦女子」に書き換えた。
背景を洗えば、どうも信用度に疑問符がつきそうだが、でも信頼度抜群のニューヨーク・タイムズ
がそう書いているじゃないか、という反論もある。

そうだろうか。同紙の昨年八月にC・ス~ス記者の「中国人の対日敵意」という記事がある。
「日本は中国に戦争の謝罪もしない」どころか、「中国に戦犯を祭る靖国神社を建て、
森首相は公式参拝もしている」と。同紙の前東京特派員、N・クリストフは旧軍人の
老人をだまして「日本人は中国の子供を殺してその肉を食った」といったでっち上げ記事
を五年間も書き続けた。そういう傾向をもった新聞が果たして信じられるだろうか。

 ちなみにベイツは東京裁判に出て四万二千人説を証言した。中国もここで初めて
「二十八万人」説を出し、ウエッブ裁判長は二つの証言とは別に「二十万人」という数字にした。

朝日新聞は二十二日の社説で自虐史観を擁護し、歴史を「虚心に振り返れ」という。
虚心とは、うさん臭い連中のいうままに何でも信じろ、という意味ではないはずだ。
2013/12/14(土) 13:52:28 | URL | 朝日は日本を滅ぼす #nmp3yQlI [ 編集 ]
日本の反日メディアの大罪
(連投失礼!)
多くの戦友会等と連絡をとり朝日新聞と闘った田辺敏雄氏の証言です。
日本の反日メディアの大罪に震撼せざるを得ません。
<日本人の安全は危険水域に入ったと思う。日本人自身が認めた残虐行為のツケは、
「カネ」の問題にとどまらず、いずれ先鋭的な形で回ってくることだろう。
日本人に対する危害や迫害が、どこかで起きても不思議はないと思う>という見解
はすべての日本人が認識すべきことです。これほどまでに異常なメディアをのさばらせてしまった
ことを日本人が反省すべきです。


・調査をしながら思ったことは、わが国の近代史はこんないいかげんな事実関係
 の上に成り立ち、国民の贖罪意識が醸成されたのかという腹立たしさであった。
 最大の責任は、ごく一部を除く日本の報道機関にあり、次いでこれに追随した学者に
 あることは間違いない。

・日本軍民の「悪行」ならば何でもいいとばかりに、あちこちに出かけていって、
 あり得ない、またありそうにない「被害者」「加害者」の話を丸呑みにし、
 「反省を、謝罪を」と報道する。それらが日本発となって世界に発信されていく。

・多くの戦友会や社友会などに連絡をとり、ときには会合に出席するなどして
 話を聞き、またあらたな証言者を尋ねて歩いた。この間、産経新聞以外の
 いかなる報道人とも出会わなかった。活字メディアが調べた痕跡はうかがえなかった。
 学者についても同じである。

・また、悪行を告発する学者、研究者などの「研究成果」や「活動」に
 ついて頻繁に報じるものの、それを否定する側、批判する側について
 産経新聞以外のマスメディアはまず取り上げない。

・日本の報道機関が関心を持つのは日本軍糾弾のネタであり、日本軍民の濡れ衣
 を晴らすことなど関心外なのである。

・不祥事を現に起こしているし、非難されて仕方のない点もある。
 だが、鵜の目鷹の目で「悪行」のみを列挙すれば、世界中の軍隊が
 極悪非道な軍隊となり、先進国は例外なく残酷な民族になる。
 明治の日本軍を別にして、昭和の日本軍が他国の軍隊と比べて、
 軍紀のすぐれた軍隊とは思わないが、とくに悪い軍隊ではなく
 平均的な軍隊と判断しているだけである。

・後日になって、報道が間違いと指摘されても訂正することはまずない。
 それどころか、指摘されていること自体を無視し、ただ頬被りする。
 従軍慰安婦報道で、吉田清治を追いかけて記事にしながら、虚偽証言と
 証明されても知らんふりで、訂正したとの話は聞かない。
 朝鮮人慰安婦の強制連行の確かな根拠は吉田証言によっていたのだから、
 報道界が当然の行動をとっていれば、国連にまで話が発展することは
 避けられたはずである。

・東部ニューギニアの再三の朝日報道で、どれだけ関係者の名誉を傷つけた
 か記者たちは考えたこともあるまい。間違いを間違いと認める度量もなく、
 自らの手で再調査するだけの誠実さも持ち合わせていない。その新聞社が、
 国民に向かって反省、謝罪を臆面もなく要求する。

・NHKの偏向はしばしば指摘されるが、NHKの偏向の特徴は、個々の放送内容
 の問題もあるが、「何を放送しなかったか」という点に問題があると思う。
 日本軍の悪行や欠陥となると熱心に取り組む反面、それらが疑わしく、
 冤罪ではないかという問題になると、まったく手を出さないことである。
 中帰連についても、「良心的な団体」であるかのごとく好意的な報道に
 終始したし、彼らの偽証について報じることはなかった。

・(岩波書店と朝日新聞に)重役は商売としての「反体制」と承知して
 いるからいいが、下っぱが本気になってしまうのでご用心と、
 手を替え品を替え30年以上も前からコラムニストの山本夏彦は警告を発していた。
 その警告通りに事態は進み、「下っぱ」がすでに中堅、重役となっている。
 いうまでもなく、日本軍断罪は「反体制」報道の行き着いた先である。

・日本人は、自分を良識のある人間、いい人間だと周囲の人に見てもらいたい
 という欲求が他国の人より強いのだと思う。だから、目に見える形で直接の利害
 が生じる問題になれば現実的になるが、そうでないかぎり、良識的に見えそうな論に
 なびいていく。旧悪暴露がメディアの良心的行為に見えるのである。
 また、論理的に物事を考えるより、情緒的に反応するので、事実を見失いやすい。

・戦友会、社友会では、上の人は本を読むが、そうでない人はあまり読まない。
 だから、自分たちが渦中にいること自体、知る人が少ない。また話題になっても、
 自らが立ち上がり調査し反論しようとする例は少ない。評論すれども行動しないのが
 一般的な姿で、当事者という意識が希薄としか思えない。

・「ある事実が存在しなかった」という証明は非常に難しい。存在したことの証明は
 点の証明ですむが、存在しなかったことは面の証明が必要になるからである。
 非力な個人がマスコミを相手にして勝ち目はない。「真実は最後に勝つ」などというのは、
 しょせん書生論だと思う。

・日本人の安全は危険水域に入ったと思う。日本人自身が認めた残虐行為のツケは、
 「カネ」の問題にとどまらず、いずれ先鋭的な形で回ってくることだろう。
 日本人に対する危害や迫害が、どこかで起きても不思議はないと思う。
2013/12/14(土) 14:01:22 | URL | 朝日は日本を滅ぼす #nmp3yQlI [ 編集 ]
上念 司 ‏@smith796000 4時間

ニューヨーク州ナッソーの慰安婦像撤去署名も始まりました。
グレンデールでせっかく登録したアカウントを無駄にしないように、こちらにもぜひ署名をお願いします!!

http://fb.me/2l5nBmZuB

2013/12/14(土) 14:09:02 | URL | * #- [ 編集 ]
映画「ハンナ・アーレント」が大ヒットだとか。日本人も本気で「国家」を考え始めたのだろうか
2013/12/14(土) 14:10:10 | URL | momo #guRgTqeo [ 編集 ]
>「>1937年に南京で大虐殺が発生した当時、圧倒的多数の日本人はその存在を知らず、1945年の東京裁判の時に初めて知る人がほとんどだった。

東京裁判が行われたのは、1945年ではなく、1946年(昭和21年)5月3日から1948年(昭和23年)11月12日にかけてだ。財訊の記事は、最初から間違っており、その出鱈目ぶりを現わしている。」

まずその辺について日本人が正確な知識をもつべきですね。

私の記憶では下記ですが、間違いないでしょうか?(最近読まないのですっかり忘れてしまった・・)

・東京裁判(極東軍事裁判)はA級戦犯のみを裁いた。

・B級、C級の個別裁判は各地で行われた。このなかで南京虐殺が遡上にあげられた。

・つまり正確にいえば東京裁判で南京虐殺は裁かれなかった。(個別裁判では裁かれた)

・東京裁判で南京大虐殺が登場したという人々は、無意識のうちにB級、C級の個別裁判を東京裁判の一部または付随した裁判と認識しているのではないだろうか・・

完全なうろ覚えです・・
2013/12/14(土) 14:11:25 | URL | 名無しの権兵衛 #xQ8tW.E6 [ 編集 ]
ニーハオアニョハセヨ
>「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」
>「こいつの肉を食ってやりたい」

張氏、処刑直前に拷問か 遺体に機関銃銃弾90発、「火炎放射器」で焼却観測も
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131214/kor13121413590012-n1.htm


さすがチョーセン土人www
言うこととやることがいつもHOTキムチだよネ~

これで人造ブタ19号の末路も決まりだわw


中国、安定成長と改革の両立模索―経済工作会議が終了
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702303747904579256951796617932.html


絵に描いた餅w


(笑)


2013/12/14(土) 14:13:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
こんにちは
そもそも、1970年代に入って左翼が頻繁に歴史捏造や反日プロパガンダを行い、特亜が調子こいたのは、1970年11月25日、自衛隊が「絶対にクーデターを起こさない = 日本は憲法を改正しない = 絶対に刃向かってこない」ことが確定したからです。(村田春樹先生、11月24日、二宮報徳会の講演会にて)

私は村田先生の説に大変納得しました。全ての辻妻が合います。

三島由紀夫の決起を促す演説に罵詈雑言を浴びせる自衛官たちを見て、日本政府(自民党政権)のみならず、左翼や特亜までもが狂喜乱舞したのだと思います。

そして、安心して左翼・マスゴミ・特亜は反日に邁進したのです。

1978年、自衛隊の栗栖統合幕僚長が週刊ポストに

『今の自衛隊法には欠陥があり、首相の命令なしには動けない。敵が奇襲侵略を仕掛けてきた場合は、超法規的措置(首相の命令を待たずに反撃する)もありうる』

との旨を掲載したとき、金丸信防衛庁長官は栗栖氏をクビにしました。

日本国民を見殺しにすることが「正しい」と、日本政府がトンデモ見解を示したにも関わらず、国民の生命と財産を守るのが仕事であるはずの自衛隊はクーデターも起こさず、栗栖氏の更迭を受け入れたのです。

これはもう、日本にどれだけイチャモン付けようが、何をしようとやりたい放題だと宣言しているに等しく、靖国問題や遺棄化学兵器、いわゆる従軍慰安婦問題なんかも、栗栖氏更迭事件以降に起こっています。

仮に、オバマが『米国は直ちに核兵器を放棄します!』と宣言したとしましょう、オバマはその日のうちに軍に殺されますよね?

軍隊とはそういうものだと、村田先生の講演で再認識しました。
2013/12/14(土) 14:22:17 | URL | 硫黄島 #- [ 編集 ]
旧軍の部隊が雇っていた支那人の民間人
昔、支那で戦った元日本兵の人の戦記物を読んだことがあるが、その人が所属していた部隊では、支那人の民間人を使役として雇っていたという記述があったのを憶えている。

その人の記述によれば、支那人の成人男性とその娘さんが、親しげに日本兵の食事や洗濯等の世話をしていたそうな。

しかし、これってよく考えてみると、相当な信用がなければ、やらせる事が出来ないよね。
食事に毒を入れられたら部隊は全滅してしまうし、内通でもされたら、部隊情報や作戦は敵に筒抜けになって、これ又、部隊が全滅しかねないからね。

つまり、占領区の支那人の民間人とは、関係が相当旨くいってたという証拠の一つだと思うのな。
2013/12/14(土) 15:03:03 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
証言について
一般的に日本軍は各種の中国軍より規律正しく、一般住民に迷惑をかける割合は少なかったのです。
もちろん一般論であり例外はあります。この点で日本軍に匹敵するのは共産軍(八路軍)ぐらいでしょう。
しかし、共産軍はなるほどむやみな略奪はしないのですが、日本軍に協力的な村を全員生き埋めにするとか、
富農や地主階級は皆殺しにするとか徹底したやりかたをします。あめとムチ(恐怖)を使い分けるわけです。

「証言」はそれが
1、いつなされたか、2検証できるか
これが決定的に重要です。
特に南京大虐殺については後世にどんどん証言が創られています。中国人の証言も1960年代以降の
証言がほとんどなのです。(実は、南京戦当時や日本の敗戦当時は、南京市民には南京大虐殺という認識
はほとんどなかったようです)

日本人の証言については実名のものはすべて嘘があばかれているので、最近の「102人の証言」などは
匿名戦術になりました。匿名だと所属も正しく特定できないのでどうしようもないです。
中隊くらいまではっきりしていればなんとかなるのですが・・。
2013/12/14(土) 15:10:22 | URL | 名無しの権兵衛 #xQ8tW.E6 [ 編集 ]
冨澤繁信氏(歴史家)の南京データ集
住友信託銀行の元常務であった冨澤繁信氏は、当時の第1次史料より
南京事件に関する約6千個のデータを集めて南京データ集をつくった方である。
**********************
南京事件が虚構であることは、このデータ集に依拠すれば極めて簡単に
立証できると思う。
(国際委員会が作った)安全地帯は皇居前広場の4倍しかない狭い地域で、
そこに約20万の南京市民が密集していた(安全地帯の外はほぼ無人地帯)。
しかもこの人数は、日本軍入城以後、一貫して増えこそすれ、減少していない。
国際委員会は住民の食料を引き受けていたので、人口については敏感で
あったはずである。また安全地帯を警備した日本軍は金沢連隊の合わせて
1600人ほどで、夜間の外出を禁止されていた。それなのに日本兵は一晩に
1000人もの女を強姦したという。荒唐無稽な話である。これだけでも、
南京事件が虚構の話であったことが分かる。

虚構は時とともに所を変え、人を変えて、肥大化発展して、それぞれが
他の大きな目的に奉仕するプロパガンダの役割を果たしていた。
それは次の4つの段階に分けて考えることができる。
①原初的南京事件 ②ベイツ南京事件 ③東京裁判南京暴虐事件
④朝日新聞(中国共産党)南京大虐殺事件」

①はアメリカ人(特に宣教師)が唱えたものである。日本軍は平和裡に
城内に進入したので、日本軍入城とともに安全地帯はすでにその必要性
を失っていた。だがアメリカ人の宣教師たちは安全地帯の存続に固執し、
住民の住居と食糧の配分権を握って、彼らを行政的に支配しようとした。
そこでアメリカ人たちは、日本軍が兵士を統制できず、兵士は残虐行為を
して住民を苦しめているという噂を集めて日本軍に突きつけ、この集積が
「南京安全地帯の記録」という暴虐事例集となり、のちの「南京事件」の骨格をなした。

そして、この(①の)暴虐事例は、国民党政府の直ちに利用するところ
となった。蒋介石の顧問をしていた南京大学教授のベイツがその意を受け、
この事例を「戦争とは何か」を通じて編集しなおし、「南京安全地帯の
事例」から「南京事件」を作り上げたのだった。これを、私は
「②ベイツ南京事件」(戦時プロパガンダとして使えるものにし、諸外国に
日本軍の戦時における残虐性を示すものとして宣伝)と呼んだ。
それでも、その市民殺害の規模は1万2千人とモデレートなものであった。

その次の段階である「③東京裁判南京暴虐事件」は、戦勝国が日本人を
再起不能にするため、市民殺害問題はドイツのアウシュビッツにも
比すべきものとし、その規模は大幅に拡げられ、軍民合わせて20万人と
された。彼らが主張したのは「②ベイツ南京事件」であり、20万人の
殺人を立証することはできず、判決は戦後に現れたいかがわしい
「埋葬資料」に頼らざるをえなかった。

その後、「③東京裁判南京暴虐事件」はしばらく忘れられていたが、
1980年代に至り、中国側と日本の左翼側の協同によって、中国側は
対日本外交において南京事件を有力なカードとして使うようになり、
日本側も朝日新聞や左翼文化人などがこれを利用し、勢力拡大の
材料として使うようになった。
これが「④朝日新聞(中国共産党)南京大虐殺事件」であり、殺害された
軍民は30万人に肥大化された。
以上が「南京事件」の基本的性格である。
****************************
2013/12/14(土) 15:13:28 | URL | 名無しの権兵衛 #xQ8tW.E6 [ 編集 ]
南京大虐殺論争
wikipediaの「南京大虐殺論争 」には
「肯定説は、ティンパーリーの著作や本多勝一の取材によれば上海 - 南京間
でも虐殺行為が行われていた事。一部の史料や参戦者の証言によれば上海上陸時から
住民に対して殺害する命令が存在していたと主張している。」

とあるが、本多勝一はもちろんティンパーリーも客観的報道をできるような
人物ではないの明らか。

ーーーーーーーーーーー
「南京大虐殺」を「体系的に世界の世論に訴えた」のは、
マンチェスターガーディアンの中国特派員テイソパーリーの
編著『戦争とは何か』(邦題『外国人の見た日本軍の暴行』)であるが、
この本が単なる政治的反日宣伝パンフのー種にすぎないことは、
すでに明らかなとおりである(谷口巌著 南京大虐殺の研究、北村稔著「南京事件」の探求、
新「南京大虐殺」のまぼろし、等々)。

ーーーーー
またwikipediaに記載されている通り、強姦が多数あったというのは疑わしい。

ーーーー
第二次世界大戦末期の赤軍によるドイツを中心とした被占領地の女性に
対する強姦や、ベトナム戦争に従軍した韓国軍兵士による多数のベトナム人女性強姦
によって生まれた多くの混血児が実在していることから、南京に限って
堕胎の記録がない、一人の混血児やその子孫もいないというのは、
無理のある主張であるとの意見がある。
ーーーーー

--------------------------------------------------------------------------------
コピーですけれど参考に
南京戦に参加した歩兵第二十連隊第三中隊長であった森英生氏が、偕行社『証言による南京戦史(8)』で次の様に述べている。
 『大虐殺といえば、一中隊長や大隊長などが、恣意で実行できるものではない。
必ず計画者、発令者、命令の伝達者、実行者があるはず。たとえ、極秘裏にやったとしても、
必ずもれて噂となったはずですが、そのような組織的、計画的な残虐行為が行われたという噂は、
四十余日にわたる南京駐留間、その後一年間の中隊長在任中も、一度も聞いておりません。』
 このように当時、南京戦に参加し、その後駐屯していた日本兵は唯一人、虐殺命令を受けておらず、
実行した者すら存在していないのである。
 むしろその当時、中国軍兵士は戦いに敗れると服を着替え(便衣)一般市民に紛れ込み、
日本兵に対してゲリラ(便衣)戦術を行っていた。
 一九三八年一月十日『ライフ』にあるように、そうした混乱の中で、一般市民が被害を受けた事は
可能性として考えられる。
 だが、日本軍はゲリラ戦術を取る中国軍の敗残兵を中国人立会いのもと、摘出して国際法に準じて
処刑を行っている。この時に、もしかすると一般市民が巻き添えを食ったかも知れない、
だがこの責任はむしろ中国軍側にあり、処刑については国際法に順じて正当なものであった。
 さらに中国軍によるゲリラ戦術による日本側の被害も、それほど多くは無く、日本軍が集団行為として
虐殺を行う動機があるとすれば、必ず心理的にも、戦闘的にも追い詰められていなければ起り得ないはずである。
 むしろ南京における日本軍は、陥落後には市民生活を保護し、治安を回復させた事で、
当時の南京市民に歓迎されていた様子がうかがえる。
 この様子は、陥落直後を取材した各新聞記者達などのレポート、写真に詳しい。
 このように南京事件では、日本軍が数十万人という大量虐殺を行う動機や、原因について全く無く、
それどころか実行者、命令者すら全く存在しておらず、この事件の動機については全く不自然であるとしか言い様が無い。


*************:
怒れ、怒れと中国や韓国をけしかける連中は、間違いなく反日左翼だが、
良心的日本人のなかには「日本は東京裁判を受け入れたのだから日本軍が悪者にされても
反論すべきでない」とか「反論するからいじめられる」と最初から戦意喪失した人がいるのは
大変残念なことです。
2013/12/14(土) 15:19:13 | URL | 反日マスコミを袋だたきにしろ #aT08cvZM [ 編集 ]
反日マスコミを袋だたきにしろ
つい十数年前までは、例えば図書館でも南京大虐殺の本はたくさんありますが、
否定する本はまったくといっていいほどありませんでした。
実は当時も民間の研究者によって否定する本もごく少数ですが出されていました。
否定派の声は民間の手弁当の研究者が主で小さく細かったのです。
そちらから見れば肯定派は有名大学の研究室やマスメディアなど巨大な壁だったのです。
当時の新聞にも時々思い出したように南京大虐殺の証拠発見される(ほとんど全部が嘘でした)
などと報道され続けました。
1986年に秦教授が「南京事件」で被害者が4万人説(きちんと検討すると秦教授の
推論に根拠はなく、それくらいなら中国も納得するだろうとの教授の結論)を出した時は、
秦教授はつるしあげをくいました。その時もまだ、そういう時代だったのです。
しかし、時は流れて今では産経新聞が南京大虐殺に疑問の報道をするようになり、
朝日新聞も以前のような報道はしなくなりました。秦教授の「南京事件」も
記述が恣意的だと見られるようになり、一万人説(便衣兵の処刑を含めたり)
とかゼロ(通常の損害は南京大虐殺とは言わない)とか、そういう主張が研究
の分野では大きな流れになってきました。例えば、スマイス調査という資料
(南京市内の民間人の死者は損害は2400とするもの)があるのですが、
これは以前は否定派が証拠としていて肯定派は疑わしいとしていたものです。
それが現在では肯定派の論拠に使われるようになってきました。
2013/12/14(土) 15:21:55 | URL | 反日マスコミを袋だたきにしろ #aT08cvZM [ 編集 ]
反日マスコミを袋だたきにしろ(2)
デマは多くて、松井石根(上海派遣軍司令官)が南京大虐殺を認めたというデマも
広まってますね。
「東京裁判」では、松井は以下のように述べています。
-----------------------------------------------------------------
”予の南京占領に関する周到なる配慮に係わらず、占領当時の倥惚たる状勢に於ける一部若年将兵の間に、
忌むべき暴行を行いたる者ありたるならむ。これ予の甚だ遺憾とするところなり。
(中略)
予は南京陥落後、昭和13年2月まで上海に在任せるが、其間、昭和12年12月下旬、
南京に於いて只若干の不法事件ありたりとの噂を関知したるのみにて、何等斯かる事実に就き
公的報告を受けたることなく、
【当法廷に於いて検事側の主張するが如き大規模なり虐殺・暴行事件に関しては、1945年終戦後、東京に於ける米軍の
放送により初めて之を聞知したるものなることを茲に確信す】。”
------------------------------------------------------------------

明確に南京大虐殺を否定しているとしか思えない。
どうも松井が処刑されるとき、松井が花山老師に語ったとされる「日露戦争のときに
くらべて規律が相当落ちていた」ということを嘆いていたのが、拡大解釈されて、
松井が南京虐殺を認めたと信じ込まれたらしい

松井が「東京裁判」まで「南京大虐殺」なるモノを知らなかったことは、
ほぼ確実のようですね。
例えば、「松井日記」には少数の(家具などの)掠奪、強姦などの記載がありますが、「大虐殺」に関する認識は皆無です。
また、松井は「東京裁判」に臨むにあたって「支那事変日誌抜粋」というものを作成していますが、
この文書は、松井の弁護方針を探るうえでの格好の資料です。板倉由明氏の分析によると、もっとも力点がおかれているのは、
第三国権益の侵害に対して松井大将がとった措置の弁明で、量的に約40%。中国人に対する日本軍の非行として、
掠奪や暴行が15%程度。対して、「虐殺」にいたっては全くないとのこと。
「南京大虐殺」なるモノは、松井にとって寝耳に水の話しだったことでしょう。


日本国内にいる確信的反日左翼、なんとなくそう思い込まされている左翼は、
いまだに相当な勢力を持っている。
特にネットなど見ない、またはネットショッピングしかしないという60代以上
の高齢者はほとんどかつての朝日新聞の論調をそのまま信じこんでいます。
むかしは全国に数多くある地方新聞も朝日新聞の狂った論調をほとんど
そのまま受け継いでいたので都会も地方も変わりません。
反日系の教員や記者はいまだに率先してデマ活動をしています。
2013/12/14(土) 15:27:17 | URL | 反日マスコミを袋だたきにしろ #aT08cvZM [ 編集 ]
「南京虐殺はナチスのユダヤ人虐殺と並ぶホロコースト」という捏造
中国人や日本の反日左翼が主張するような、「南京虐殺は
ナチスのユダヤ人虐殺と並ぶホロコースト」などというのは
到底信じられない、悪質な政治的宣伝であることは明白です。
日本人は自信をもって否定すべきです。

無抵抗の捕虜虐殺があればベトナム戦争でもあったような戦争犯罪であり
ユダヤ虐殺や原爆による虐殺のような国家の中枢の指揮系統から
行われた国家犯罪ではありません。本来、その指揮者を処罰すべきものです。

(参考)
--------------------------------------
何をもって「南京事件」とするのかによって、原因の考察も変ってきますが
簡単に説明いたします。

(1)南京陥落時、安全区に住民のほとんど全部が集まっていたということです。
二キロ四方に20数万住民が密集している安全区で、組織的で大規模な、それこそ
数万件といった殺人事件が発生することはありえないといえます。
 また、当時南京にいた外国人もそのような記録は残していません。
(2)戦時でなくとも強姦事件は発生しますから、強姦については完全に個人の資質の
問題でしょうね。実際に処罰者も出ています。
(3)徴発については、対価を支払えば合法ですが、事実上断ることは難しいでしょうから
徴発された側は略奪と思う事もあるでしょう。また、対価を受け取って日本軍に協力した
となれば身の危険があるので「奪われた」と主張することもあるでしょう。

 便衣兵狩りについては、勢力圏内に敵の兵力が万単位で存在するのですから、これを
排除するのは当然であって、ことさらおかしな事をおこなったわけではないと思います。
(軍事裁判を行えば手続き上も処刑は合法)
 幕府山事件など捕虜については、事変当時は楽観論から短期決戦を予想していた為に、
捕虜をどのように扱うのか明確は方針がなかった事により発生した事件と言えます。


中国共産党のいう南京大虐殺(南京市民虐殺)は完全なデマ、捕虜虐殺の規模については議論する必要がある

南京大虐殺は城壁に囲まれた首都の南京を日本軍が攻撃し、入城した後に
何周間にもわたって虐殺をし30万人とかの市中国人を殺したというものです。
その城壁に囲まれた南京の人口は、日本軍の入城時には20万人程度であった
と思われます。(行政組織上の南京市ではありません)その中では、ほとんど
が、安全区というところに集中しており、市内(城内)の安全区以外のところ
は、ほとんど無人地帯でした。そして安全区の中では虐殺は全くありませんでした。

この意味での南京大虐殺は現在の研究では、否定されています。

今後、南京事件で議論となりうるのが、安全区内での便衣兵の逮捕と処刑、
郊外(城外)での激しい戦闘と敗残兵の殲滅戦(中国側はこれを民衆の虐殺
に入れていますので)です。

良識のある人にはこれを読んで欲しい!!!

■北村稔教授の外国人特派員協会での講演

http://melma.com/backnumber_45206_3615551/

●多様な証拠や証言について、判断力を具えた人々の大多数が、矛盾がない妥当であると
 思うことを判定の拠りどころとした。採用した審査員団のリーダーにも、私(北村)が
 学術的な調査・手法を通じて集めた発見物を提示し、”コモンセンス”を以って合理的
 に判断してもらった。

以上の手法から到達した結論は、混乱(コンフージョン)や無秩序(ディスオーダー)は
存在したと云えるが、決して虐殺(マサクル)はなかったというものだ。
戦闘員による計画的な、ナチがユダヤ人にしたような大虐殺は日本軍占領下の南京ではなかった。
----------------------------

(注)
日本の反日左翼は日韓併合から南京事件まで何もかもナチスのユダヤ虐殺に
たとえて、日本の政治家や良識的な言論人の口を封じて日本を支配しようとした。

中国や韓国はそれに便乗しただけ。これがどうしようもない事実です。
2013/12/14(土) 15:33:03 | URL | 反左翼ロボット #aT08cvZM [ 編集 ]
ーー日本の歴史教科書がキリスタンが日本の娘を50万人も海外に奴隷として売った事を教えないのはなぜか?
     ↓         ↓
キリスタン大名として有名な高山右近は、どうもただのキリスタンでは片付かない。ーー徳富蘇峰の『近世日本国民史』の初版に、秀吉の朝鮮出兵従軍記者の見聞録がのっている。ーー「キリシタン大名、小名、豪族たちが、火薬がほしいぱかりに女たちを南蛮船に運び、獣のごとく縛って船---

http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2013/12/post-fee1.html
2013/12/14(土) 15:35:29 | URL | 反日スパイ・マスコミを袋だたきだ! #h2BsGFro [ 編集 ]
中国共産党の体質
中国共産党は下記の犠牲者は一切公表しないが、日本人が中国人を戦争で殺した数は平気で水増しする。

中華民国国民党軍との内戦で死んだ数は不明。
日本軍、国民党に協力した者の処刑数は不明。
農地解放、旧支配者粛正による死亡者は不明。
武装解除後に殺害した日本兵の数は不明。
引き上げ日本人入植者の殺害数なんて不明。
偽満(満州国)関係者の粛正数なんて不明。
建国後の政権争いで何人死んだかなんて不明。
大躍進で何人餓死したかは不明。
文化大革命で何人死んだかは不明。
チベットで何人粛正したかは不明。
ウイグル自治区で何人粛正したか不明。
天安門事件で何人処刑したかは不明。
法輪功修煉者を何人処刑したかは不明。
農民デモで何人死者が出たか、何人処刑したかは不明。

去年一年間に何人公開死刑にしたかも不明。
非公開死刑はもっと不明。

中国人はあまり細かい数字は気にしません。
だけど日本人が中国人を戦争で殺した数は別です。

1949年   中国がウイグルを侵略
1950年~  文化大革命・中国国内外で以降粛清・民族浄化及び餓しで3000万人以上がし亡
1950年   中国が朝鮮戦争に参戦
1951年   中国がチベットに侵略し現地民数百万人を虐殺
1959年   中国がインドと国境紛争、カシミール地方の占領
1969年   珍宝島で中国軍がソビエト軍が衝突
1973年   中国軍艦が佐渡島に接近、ミサイル試射
1979年   中国がベトナムを武力侵略。中国が懲罰戦争と表明
1989年   中国天安門にて発生した学生による民主化運動を軍隊で強行鎮圧しし者300人以上
1992年   中国が領海法制定により南沙諸島と西沙諸島の領有を宣言
1995年   中国が歴史的にフィリピンが領有してきたミスチーフ環礁を占領
1996年   中国が台湾海峡でミサイル発射し台湾を恫喝
1997年   中国がフィリピンが歴史的に領有してきたスカーボロ環礁に領有権を主張
  同年   中国が日本が固有の領土として主張してきた尖閣諸島の領有を主張
2000年   中国の軍艦が日本列島を一周。中国が尖閣諸島付近で日本の領海内の海底油田調査を敢行
2004年   中国が沖ノ鳥島は岩であり日本の領海とは認めないと主張
  同年   中国の潜水艦が石垣島の日本の領海を侵犯
2005年   中国が反分裂国家法を制定し台湾に対して武力行使を明言
  同年   台湾問題に介入するなら核攻撃を行うとアメリカを恫喝
  同年   中国が沖縄の日本帰属に疑問を示し沖縄は歴史的に中国のものと主張
  同年   中国海軍が春暁ガス田付近に軍艦派遣で示威行動
       海上自衛隊P3C哨戒機に砲身を向ける 
2013/12/14(土) 15:38:57 | URL | 転載 #aT08cvZM [ 編集 ]
数多い日本の偽証者とそれを利用した左翼
朝日新聞など左翼メディアが、日本軍の残虐さを証言すれば、たとえ大ウソつきでも
「英雄」「良心のヒーロー」と記事でさんざん持ち上げました。この事情を知らないと、
ここ数十年に山のように出版された日本軍残虐もの読み物の背景がまったくわからない。

「南京事件」をテーマにした映画「南京」が、サンダンス映画祭で初公開されたが、
旧日本軍兵士の部分の多くには、日本の平和活動家によって収録されていた過去の
インタビュー映像が使用された。その後、朝日新聞は吉田清治という元共産主義者の与太者を利用して
従軍慰安婦騒動をまきおこした。
-------------------------------------------
東史郎…一番有名な捏造者。原本が存在しない創作をバラまいた。中国じゃ未だに真実扱い
富永博道…当時は学生だったのに自分は南京戦に参加し虐殺したと証言。経歴照会であっさり嘘判明
曾根一夫…野砲連隊の二等兵だったのに、歩兵で下士官だと経歴と日記を捏造。経歴を調べられて嘘と判明。
     懺悔屋の代表格で、あの秦教授も騙された
太田壽男…死体大量埋葬を供述書に書く。が、梶谷日記(捏造物の数々と違って原本確認できる)により
      当時証言場所にいなかった事がバレる。撫順収容所での洗脳後に書いた捏造だった。

※上記以外にも数多くの偽証者が存在した。
偽記録等の特徴
・原本が確認できない(あるいはあると主張するが実物を見せることはない)
・なぜか南京戦前後だけ詳細に記録している
・南京戦前後だけ異常に矛盾点や他の一次史料との乖離が多い
・記録者証言者本人の経歴が実際と違う
・「日本や日本軍は懺悔しろ」というが私財を投じて賠償するなどの行動は無く出版や講演で金儲け
2013/12/14(土) 15:43:43 | URL | 転載 #8O4phVlM [ 編集 ]
<キルミーベイベー>ネットで拡散! 不人気アニメ逆転のシナリオとは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131213-00000017-mantan-ent
2013/12/14(土) 15:55:40 | URL | ROM #- [ 編集 ]
南京大虐殺 最大の捕虜の殺害・幕府山事件 栗原利一氏の証言の目的は、<中国政府にウソの虐殺数を止めさせる>ためであった。
●幕府山事件の実行部隊の栗原利一氏は、本当の日本人であった。
正義感が強かった。何よりも正直者であった。

戦後、<旧・軍人が、戦友会が、防衛庁>が、ウソをついている中で、
中国政府が<南京大虐殺40万人>と言っている、と聞いて
自分は本当の事を証言するから、中国政府も本当の事を言ってくれ、と呼びかけた!

(蒋介石政府の、<殺害データ・殺害証言>はいろいろあり、単純に集計すれば、40万人は超えている。
 蒋介石の南京軍事法廷の<判決では>、そのデータから、30万人虐殺を事実と認め、
 <その後の>東京裁判の判決では、総論で20万人以上虐殺、松井石根の各論で10万人以上を認めた)

その栗原氏の証言が、毎日新聞に載った・幕府山事件の一部分である、1万3500人の殺害であった。

この目的だから、栗原利一氏は、<本当の事>を述べている。
http://blogs.yahoo.co.jp/satoatusi2006/37736742.html
2013/12/14(土) 16:02:32 | URL | ロル #- [ 編集 ]
ダウンタウン
ダウンタウンが関西でブレイクしたきっかけの夕方のMBSの番組「四時ですよ~だ」が始まると、爆発的に関西圏の中高生にウケて、そして番組と同じノリで人の頭を殴ったりケリを入れたりブチ切れ芸をするとか酷いコミュニケーションが蔓延しました。

ダウンタウンによってお笑いの文化レベルは下がったとボクは思います。

上方芸能の文脈やらそういうものが全部失われ、ただビートたけしは、お笑いのツッコミでも「いい加減にしなさい」と、ハードなツッコミはしませんでした。

やはり学のある人間なので品位はありました。

2013/12/14(土) 16:05:36 | URL | waraiDQN #TL9DnwNw [ 編集 ]
日本の左巻き学者の先生方、国際法を御存知ですか?
清朝政府が瓦解した後の支那は、事実上の無政府状態だった。
世界地図から見れば、何処の国も統治していない只の空白地だった訳だ。
旧軍は義和団の乱の後に清朝政府と交わされた北京議定書に法り、支那の日本租界の警備の為に駐屯していた訳だが、盧溝橋事件以降、支那共産ゲリラの工作と支那国民党軍の執拗な攻撃で、とうとう業を煮やし、賊軍討伐に討って出た訳である。

簡単に分かり易くおさらいすると、先に述べた通り、当時の支那は統一政府は無く、只の空白地なので、支那共産軍や支那国民党軍は大日本帝国軍や世界各国からすれば、只の武装した賊軍なのであり、それらが自国軍に攻撃を仕掛けてくれば、当然、討伐する権利があるのは至極当然な事なのである。

支那大陸での大日本帝国軍の相手は統一政府軍では無く、只の重武装した賊軍であり、しかも、何処の国にも属していない土地での争いなので戦争とは言わず、侵略とも言えないのである。

だから、支那事変、日華事変と呼ぶべきであり、侵略とは云わず、侵攻又は討伐とするのが本来の正しい呼び方なのである。
2013/12/14(土) 16:16:47 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
本日、18:00~安倍総理の特別会見
以下「にゅーす まとめログ」より
http://matomelog.ldblog.jp/archives/35541391.html
政府関係者がNHKに
「首相が会見を行うから、番組を拡大して生中継してほしい」と、
14日午後6時からの10分のニュース枠を
広げて生放送するよう依頼したという。
問題のNHKニューススタッフは
「前後の番組をずらして拡大するという話は聞いた」と認めた。
ただ、それ以上は緘口令が敷かれているようだ。
―――――――――――――――――
ソースは今日の東スポの3ページ
http://www.tokyo-sports.co.jp/
NHK番組表
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?area=501&date=2009-10-26&tz=now&Input=%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B
2013/12/14(土) 16:18:54 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
日本政府、オスプレイ17機、水陸両用車52両を購入の方針
【2013/12/14付 情報元 日本経済新聞 朝刊】
http://www.nikkei.com/article/DGKDASFS1303L_T11C13A2MM8000/
政府は13日、中長期の安全保障政策の指針となる防衛計画の大綱と
中期防衛力整備計画での自衛隊の装備目標を固めた。
2014年度から5年間の目標を示す中期防では、
米軍が開発した垂直離着陸輸送機オスプレイを17機、
水陸両用車を52両購入する方針を明記。
軍事力を高める中国を念頭に離島防衛や機動力を重視した装備を整える。
2013/12/14(土) 16:19:45 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
日本人になりすました男が地下鉄車内で喫煙、あやしい日本語で「すいません」―台湾
【XINHUA.JP 12月13日(金)7時8分配信】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131213-00000003-xinhua-cn
台湾東森テレビによると、台北の地下鉄車内で
日本人になりすました男が足を組んでタバコを吸うという騒ぎを
起こしていたことが分かった。12日付で中国新聞網が伝えた。
メガネを掛けた小太りの坊主頭の男が車内で
タバコを吸う様子を撮影した動画がネット上で公開された。
優先席に足を組んで座り、堂々とタバコを吸っている。
周囲の乗客が注意してもどこ吹く風。
独り言をよく聞いてみると、どうやら日本語らしき言葉を発している。
中国語で「李登輝」元総統の名前もつぶやいた。
駅員が注意すると、ここでようやくタバコの火を消した。
ここでも吸殻を拾いながら、日本語で「すみません」を連発したという。
これを見たネットユーザーからは
「日本人じゃないだろ?日本人のふりをするな」などの批判があがっている。
2013/12/14(土) 16:27:00 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
南京大虐殺 幕府山事件 歩兵第六五連隊は上海戦で、大敗北。この連隊1500人が、中国兵捕虜、約2万人を虐殺!
栗原利一氏が「幕府山事件の本当の事をいう」として証言で使ったスケッチ(下の段)
 http://www.kuriharariichi.com/ (栗原氏の子息が史料公開しています)

・中央に、中国兵捕虜の13500の人数が書かれている。
・捕虜は中央に塊り、北の河を除く、3方から銃殺している。
・虐殺現場は、中国人に知られないように、すぐ山が迫った、狭い河原。

・毎日新聞と本多勝一に証言した後に、書き込みをしている。
 しかし、虐殺人数の13500人には、訂正・変更はしなかった。

・虐殺の中心は、重機関銃であり、
スケッチでも、最下段に、
『機関銃隊は 一大隊機関銃と 独立機関銃隊で あったようだ、』
としっかり書かれている。
http://blogs.yahoo.co.jp/assocy/31447497.html
2013/12/14(土) 16:59:26 | URL | ロル #- [ 編集 ]
日本人は優しすぎる
支那共産軍や支那国民党軍は統一政府軍ではなく、只の賊軍であるから、国際法に法り、賊軍兵士は捕虜にせずに即刻全員処刑してもなんら問題は無いのであるが、日本人は優しいから逃がしてやったのである。
食料や弾薬がもったいないからねwww
2013/12/14(土) 17:14:35 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
幕府山事件は東京裁判でも無罪
反日左翼が最も強く主張する「幕府山事件」も、解放目的の連行・自衛発砲であり、決して「虐殺」や「殺害事件」などではない。

幕府山事件
宣誓に依らざる捕虜解放に関する誤解
http://1st.geocities.jp/nmwgip/nanking/Bakufu.html

東京裁判において松井大将は幕府山事件で無罪になった
http://nomorepropaganda.blog39.fc2.com/blog-entry-1122.html
2013/12/14(土) 17:21:59 | URL | surprised attack #- [ 編集 ]
南京虐殺幕府山事件の印象操作
http://ameblo.jp/jjtaro/day-20121112.html
2013/12/14(土) 17:37:17 | URL | MAX #- [ 編集 ]
ダムを決壊させ、ソウルを水浸し。混乱に乗じて空爆&核攻撃だ!
姦国、起源も期限も北朝鮮発! (Unknown)

(コメント)北朝鮮に制圧してもらいましょう。ダムを決壊させ、ソウルを水浸し。混乱に乗じて空爆&核攻撃です。ソウル近辺に2500万人くらい住んでいるらしいですから、まずは1000万人位を目指して殲滅してもらいましょう。あいつらがドンパチやって殺し合ってくれる分にはどうでもいいので(笑)。そういう工作活動したいよねぇ。おもしろそうだもん。完全に命がけだけど。
http://www.nikaidou.com/archives/42545

ネット上で7月に温家宝がオーストラリアに亡命したとの情報が飛び交 (二階堂ブログ)

いずれにしろ、そのシナ人がどこにいようと関係ないですね。あの国は北朝鮮と一緒で、権力失うと「おしまい」ですから。金持って逃げれれば勝ちですし、逃げられなければ負けです。シナ人はいつでもどこでも、基準はカネしかありませんから。

http://www.nikaidou.com/archives/42547
2013/12/14(土) 17:44:28 | URL | Unknown #HEqax9.g [ 編集 ]
http://www.tamanegiya.com/a-ronnsyuuyoujyotoigirisuj.html
 会田氏の著書「アーロン収容所」には、ラング-ンにあった元競馬場を使った英国軍の食糧集積場において、ある時、ビルマ人の泥棒が死んでいた事に対しての英軍軍曹のとった態度として下記のような記述がある。
以下引用
<若い軍曹が面倒くさそうについて来た。屍体がうつぶせなのを見て、靴の先で激しく蹴りあげるように額を持ち上げる。首の骨が折れる。私はハッとしたが、泥まみれの顔にはどこにも生気はなかった。
 「死んでいる」(フィニッシュ)気のなさそうに彼はつぶやいた。
略)
 私にはガクンと仰向けられた屍体の顔と、ちょっとそれを見ていて冷たく「フィニッシュ」と言った軍曹の声と、蹴られた屍体ががっくり頭を落とした状態が、いまも目に見える。
 明らかにここでは一匹のネズミが死んだのであって、人間が死んだのではなかった。ヨーロッパ人がヒューマニストであるならば、いったいこれはどういうことなのであろうか>p六四~六五

 続けて、これらのイギリス人と日本人との違いについて、会田氏は下記のように書いています。
 <私たちは戦争における非戦闘員や捕虜に対する処置によって、戦争犯罪を追求された。そして日本人の残虐行為が世界中に喧伝された。全部がウソだとは言わない。しかし日本人の行為が残虐であって、この英軍軍曹の行為は残虐ではないといえるだろうか。いわゆる残虐性のなかには習慣の相違、それも何千年もの間のまったく違った歴史的環境から生まれた、ものの考え方の根本的な相違が誤解を生んだということが多々あるように思われる。
 私の言いたいことはこうである。日本人は何千年来、家畜を飼うという経験をしなかった。とくに食糧としての家畜を飼うことをまったく知らなかった。つまり日本人は一般的に家畜の屠畜というものに無神経な珍しい民族なのである。同じアジア人でも、中国人やビルマ人は屠畜になれている。それ以上にヨーロッパ人は慣れている。
 略)
 私たちは捕虜を捕まえると閉口してしまうのだ。とくに前線で自分達より数の多い兵隊をつかまえたりしたら、どうしてよいか茫然としてしまうのだ。
 しかし、ヨーロッパ人はちがう。かれらは多数の家畜の飼育に慣れてきた。植民地人の使用はその技術を洗練させた。何千という捕虜を十数人で護送していく彼等の姿には、まさに羊や牛の大軍をひきいて行く特殊な感覚と技術を身につけた牧羊者の動作が見られる。日本人にはそのようなことができるものはほとんどいないのだ。
 残虐性の度合いや強弱などというものは、一般的な標尺のあるものではない。それは文化や社会構造の型の問題で、文化や道徳の高さなどという価値の問題ではない。ヨーロッパ人が自分達の尺度で他国を非難するのは勝手だが、私たちまでその尺度を学んだり、模倣したりする必要はないと思う。
>p六五~六八
2013/12/14(土) 18:02:38 | URL | 寒山 #- [ 編集 ]
イギリス軍による日本兵捕虜の処分方法
http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/2012/07/post-5056.html
 イギリス軍は日本人百何十人の一群を河の中州におき、食糧をほとんど与えませんでした。その中州には毛ガニが棲息していますが、赤痢菌まみれで生では食べれません。中洲は潮が満ちてくると全部水に没し、30センチぐらいの深さになります。日本兵捕虜は背嚢を頭に載せて塩が引くまで何時間もしゃがまされました。イギリス兵は決してカニを生食しないよう警告しますが、日本人捕虜は耐えがたい飢えのため毛ガニを食べました。薪などイギリス軍は用意してくれませんから、生で食べたのです。そして皆、赤痢にやられ血便を出し血反吐を吐いて次々に死んでいきました。水を飲みに行って力尽き、水の中へうつ伏して死ぬ、そんな無残な死に方をしたのです。
 看視のイギリス兵はみんなが死に絶えるまで、岸から双眼鏡で毎日、観測していました。全部死んだのを見届けて「日本兵は衛生観念不足で自制心に乏しく、イギリス軍の度重なる警告にもかかわらず生カニを捕食し、疫病にかかって全滅した。遺憾である」と上司に報告したのです。
2013/12/14(土) 18:14:16 | URL | 寒山 #- [ 編集 ]
福田紀彦川崎市長が本年度分の支給取りやめを決めた朝鮮学校補助金をめぐり、川崎朝鮮初級学校のある川崎区桜本など「おおひん地区」の住民らが十三日、補助金の支給を求める約千二百人分の署名を市に届けた。受け取った市の岡本隆こども本部長は「皆さんの思いを市長に届ける。子ども関係施策の責任者として、心に重く受け止めた」と語った。 (山本哲正)

 署名は、桜本一町内会役員の豊田洋次さん(64)、青山学院大名誉教授の関田寛雄さん(85)らが世話人になり、十一月中旬から地元で対面で集めた。

 取りやめの理由に、「市は県の補助を補完する立場」で「県が予算計上を見送った」ことだけを挙げている福田市長。会見した関田さんは「多文化共生を築き上げた川崎のヒューマニズムの伝統を、市長も受け継いでほしい」と話す。

 同席した桜本の保育士 〓平舜(ペェピョンスン)さん(39)は「『笑顔が大事』『最幸のまち』という市長。私たちが送り出した子どもたちの笑顔を奪わないで」と訴え、市ふれあい館の崔江以子(チェカンイヂャ)さん(40)は、市立学校に通う息子が校長に「友達のいる朝鮮学校に僕の小学校のお金を少し分けて」と手紙を書いた話を紹介した。

 豊田さんによると、初級学校と地域の市立学校は交流を重ね「町を構成する人たちで、一緒にやっていこうという地域性がある」という。活動を知って同行した初級学校の保護者には「日本の方たちが守ってくれているのに…まさか市長が」と涙する母親もいた。

 署名を受けて、自身「川崎の子どもたちの笑顔を守るのが仕事」と語る岡本本部長。「十分皆さんの気持ちがわかる」としつつ、「ただ、首長の判断は重く、指示に従って動く。容赦してほしい」と話した。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20131214/CK2013121402000121.html

2013/12/14(土) 18:19:09 | URL | * #- [ 編集 ]
東京にある在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の建物を10月に落札したモンゴルの有限会社「アバール・リミテッド・ライアビリティー・カンパニー」が、資金を調達できず、購入を断念することが分かった。
東京新聞が13日付で報じた。アバール社は競売で、時価より高い50億1000万円で朝鮮総連の建物を落札。東京新聞は公安当局の関係者の話として、アバール社の関係者2人が複数の資金調達先を当たったが調達に失敗した、と伝えた。裁判所が売却許可を出しても、競売代金を払えないというわけだ。

 アバール社をめぐっては「実績のないペーパーカンパニー」との指摘が出たことから、裁判所は資格審査を実施するために売却許可決定を延期していた。東京新聞によると、アバール社の関係者は、今年3月に朝鮮総連の建物を落札しながらも購入を断念した最福寺(鹿児島県)の池内恵観法主に会って融資を打診したが、断られたという。

東京=車学峰(チャ・ハクポン)特派員


朝鮮日報/朝鮮日報日本語版: 2013/12/14 09:38
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/12/14/2013121400468.html



2013/12/14(土) 18:33:05 | URL | * #- [ 編集 ]
デンタルサポート不正請求やりまくり 民主党  野田佳彦がバックにいる
春次歯科(春次メディカルグループ)が訪問診療700万円を不正請求   森喜朗 暴力団  春次賢太朗理事長

v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132


厚生労働省保険局医療課も黙認する→デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり

http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html

年商86億円。うち21億円が不正か 寒竹郁夫. DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行している

http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.php

DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。  

訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」

民主党  野田佳彦がバックにいる

厚生局は不正請求やりまくりを黙認し続ける

 インターネットの復讐サイトで男と知り合い、嫌がらせに加担していたという。
 同庁幹部によると、横路万里奈容疑者は8~10月、会社員青木一郎被告(43)(ストーカー規制法違反などで起訴)の依頼で、大阪、京都府内から、青木被告の元交際相手の妹である東京都内の主婦(42)に中傷の手紙を郵送したほか、主婦の娘(16)にゴキブリの死骸を入れた封書を送るなどした疑い。横路万里奈  ゴキブリ 美人歯科医 大阪歯科大 27才  よころ歯科 副院長 ゴキブリ
2013/12/14(土) 19:01:37 | URL | 民主党  野田佳彦がバックにいる #- [ 編集 ]
神奈川県黒岩「生徒に罪はない」朝鮮学校生徒へ学費補助検討
神奈川県黒岩「生徒に罪はない」朝鮮学校生徒へ学費補助検討
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-291.html

【小坂英二】無償化より深刻な、外国人学校保護者補助金制度
http://youtu.be/lFMH5wsSi0E
(動画)

 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが
隠蔽している事実です。  消費税を増税する前にこ
の様な制度を廃止するべき。 多くの愛国系有権者に
実態を認識してもらい国政に対する要請につなげよ
う。

【国政に対する要請書】コメント一覧
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2013/12/14(土) 19:21:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
張氏、処刑直前に拷問か 遺体に機関銃銃弾90発、「火炎放射器」で焼却観測も
2013.12.14 13:46

12日、手錠をかけられて法廷に連行された前国防副委員長の張成沢氏(中央)。朝鮮労働党機関紙「労働新聞」に13日掲載され、韓国の聯合ニュースが配信した(ロイター)

 北朝鮮の張成沢元国防副委員長が12日に処刑される直前に特別軍事裁判へ連行される場面として北朝鮮が公表した写真で、張氏の顔や手の甲が腫れ上がっているように見えることから、張氏が拷問を受けたとの見方が出ている。14日付の韓国紙、京郷新聞などが報じた

 一方、朝鮮日報は、張氏の処刑後、遺体は火炎放射器で焼かれた可能性もあるとの観測が出ていると伝えた。北朝鮮メディアが伝えた張氏の判決文に、「最高司令官の命令に従わない者らは死んでもこの地に埋葬する場所などない」との記述があることが根拠だとしている。

 同紙は、張氏には機関銃の銃弾が90発以上撃ち込まれ、遺体は原形をとどめないほど損傷したとの消息筋の話も紹介。一方で韓国政府関係者はこうした話を疑問視しているとも説明した。(共同)

このニュースの写真
2013/12/14(土) 19:47:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昭和22年3月12日、800万の犠牲を出した本土決戦は、松代陥落、総員自決で幕を閉じた。日本は北海道はソ連、本州は米英が分割占領した。

北海道の日本社会主義人民共和国は、現在も存続していた。
2013/12/14(土) 19:58:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
天皇はいかにして大富豪となりしか(3/3)

《3》
 ヒロヒトは日米戦の始まる1年前に、側近の木戸幸一(候爵 内大臣)に今後10年のことを語っている。『木戸日記』に記されている。
 まもなく世界大戦が始まる。その戦争で勝者になるのはアメリカとソ連だ、ドイツも日本もやられて敗戦する。しかし10年後には日本は復活する、と。
 世界はヒロヒトの予言どおりになった。10年後とはサンフランシスコ講和条約の年であった。

 ヒロヒトはユダヤ国際金融資本とつるんで日本を戦争にもっていった。仕掛けは始めからヒロヒトが知っていた。
 山本五十六の有名な話がある。アメリカとの開戦を如何にと問われて彼は、1年くらいは暴れてみせるが、そのあとは責任が持てない、と。要するに石油がなくなる、その他のレアメタルなどの資源もなくなる。だから戦争は継続できない。
 
 しかしヒロヒトは帝国陸海軍にそれでもいいからやれと命じた。始めから負けるとわかっていながら東条英機に開戦させた。
 当時、石油は陸軍に1年分、海軍に1年半分しかないと言われた。なのに実際には戦争は4年近く続いた謎を、史家たちは解かない。

 分かってしまえば簡単で、アメリカは戦争遂行のために日本に石油を売ったからである。アメリカはパナマ国籍のタンカーなら太平洋の通行を許可するとし、裏から石油を日本に提供した。これを仕切ったのが三菱であるが、日本水産というダミー会社を使って石油を運搬させた。戦時中、この日本水産の社員だったのがユダヤ人の子供だった白洲次郎であった。
 石油だけでなくたぶん鉄くずなども運んだであろう。
 だから戦争は1年で終わらず、4年近くも続けられた。

 まさか、アメリカがそんなことをするわけがない。そんなことをすれば、自国の若者が戦争で死ぬ、と言う方もいるだろうが、ユダヤにとってはアメリカの若者など家畜でしかない。だから2001年の911で3000人もの市民をテロに見せかけて殺せるのである。

 ドイツも同じ。ドイツには石炭は出ても石油が出ない。ユダヤ国際金融資本はヒトラーに命じて戦争を起こせと言った。ヒトラーは石油がないからできないというと、大丈夫、ロイヤルダッチシェルから石油をくれてやる、それを運ぶタンカーはギリシア船籍のオナシスが運ぶ、ちゃんと撃沈されない手はずになっているから、と。
 それでヒトラーは戦争を仕掛けた。戦車や飛行機はソ連で生産させていた。

 ところがユダヤは途中でヒトラーを裏切る、というか予定どおり援助を打ち切る。困ったヒトラーは石油を求めてソ連の原油を奪うべく独ソ戦を仕掛けるのだ。むろんその作戦もユダヤの指示である。
 ユダヤは石油を断てばナチスは降伏するしかないことを承知で、これもまた戦争を長引かせた。ノルマンディーから米軍を上陸させれば片がつくのに、だらだらと北アフリカ戦線で押しつ戻りつをやって時間稼ぎをやった。すべてカネ儲けのためである。

 そのために、死ななくてもいい多数の人たちが亡くなった。
 ヒロヒトの話に戻そう。
 彼はユダヤから脅されて、戦争を仕掛けなければお前がスイスの銀行に隠している資産をすべて奪うぞと言われたのだ。だから大東亜戦争を仕掛ければ戦後に一定の資産は確保してやると言われたのである。

 日本が戦争を続けるためにアメリカから(ソ連からもらしい)石油を得ていたが、その代金はどこから出たのか。高橋五郎氏が暴いているが、これは日本軍が支那、東南アジア諸国に侵略して奪った金銀財宝であった。「天皇の黄金の百合」と言われる。別名「山下財宝(埋蔵金)」などとも言われる。
 それを海軍が運び、日本で溶かして金貨や金のインゴットに換えた。この金貨を「丸福金貨」という。これで日本軍は兵隊の食糧や軍需物資などを現地調達したのだ。

 そうしなければ戦争が継続できるはずがなかったではないか。戦争は莫大なカネがかかる。資源がなければ出来ない。国民が鍋釜や指輪を供出したくらいで賄えるはずがない。どこからカネが出て来たかを追及しない半藤、秦、保坂らがいかにイカサマの体制御用史家かわかる。

 終戦後、日本にやってきたアメリカの記者がいた。ポール・マニングである。彼が『米従軍記者が見た昭和天皇』という本を残している。
 そこからの引用。
    *      *

 1944年1月、昭和天皇は参謀総長と軍令部総長から結論として太平洋戦争に勝機はないと報告された、木戸内大臣に和平計画を立てるよう指示した。木戸は当然のことながら、この指示の意味は皇室財産を守ることが第一であり、日本を平時の状態にする準備は二番目であると理解したのである。二番目の状況を達成するには時期尚早だったができた。

 木戸は皇室の財務顧問でもある主要銀行の経営者たちを招集し、会議を開いた。彼らの提案で、天皇の現金が東京から銀行間無線でスイスに送金されたのである。東京にある天皇の銀行口座の残高が事実上ゼロになったが、スイスの銀行番号口座残高が急激に増加したのだった。

 横浜正金銀行のスイス支店は次に、天皇の仮名による銀行投資家にドイツの信用を付け、天皇の流動資産の換金能力をさらに高めた。他の財閥の大企業経営者たちも天皇の現金の流出に気づき、アフガニスタン、トルコ、スペイン、ポルトガル、スウェーデン、朝鮮、香港、満州、フランス、ドイツなどに預金していた現金を引き出し、スイスの銀行に送金した。彼らはまた、ブエノスアイレスにある銀行の法人や個人口座の数も増やしたのである。

 占領期間中、日本銀行が横浜正金銀行の業務を引き受けることになり、この結果、皇室財産の財務上の秘密が継続して保証されたのである。

    *       *

 溜息しか出てこない。
 神戸だいすき様がコメントで「天皇家のことは、歴史を通じて、数々あやしいことはあると、思わない国民は一人もいないと思いますが、天皇を中心に国家がまとまっていると言う姿勢を海外に向けて取ることが国益だと私は考えます。」と述べておられるが、私はそうは考えないのである。

 天皇を中心に国家がまとまっているのではない。政府がそう思わせるよう、マスゴミや学者を動員して洗脳してきているからである。
 鬼塚氏の述懐を紹介しよう。『日本の本当の黒幕』からである。
 「私たち日本人は、明治維新の暗黒を背負ったままで生き続けている。現代人の大多数は今日でも皇室崇拝者である。私たちは皇室の暗黒を知り尽くし、過去へ現在へ、そして未来へ眼を向けなければならないのである。現代史家たちは、この皇室の暗黒を密閉して生きている。それはメシの種欲しさゆえの浅ましい智慧ゆえである。」

 伊藤博文、原敬、井上準之助、浜口雄幸ら数々の暗殺事件、五一五事件、二二六事件などを右翼勢力や三菱と結託して引き起こしていった田中光顕のことを取り上げて来た。彼は常に政治の背後にあって、暗躍し、己の利益欲しさ故に行動した。決して大義があったわけではない。ときには天皇すら脅した。

 だから最後の元老と言われた西園寺公望すらが、「日本の社会は田中によって支配されている」と嘆いたのだ。
 「田中光顕は『皇室の私事』を種に、元老、内大臣、侍従長、そして首相や内務大臣にまで脅しをかけたのである。『元来不敬極まる事柄』こそが問題であった。」
 この「皇室の私事」すなわち「不敬極まる事柄」とは、明治天皇が大室寅之祐であることや、大正天皇誕生の秘話、貞明皇后の出自、天皇裕仁の誕生秘話、秩父宮、高松宮、三笠宮の親は誰かなどを指している。

 田中光顕や三菱財閥、右翼玄洋社などはこれら秘密を握って、脅しをかけた。政府や元老たちはこれらの「不敬極まる事柄」が世に出る衝撃を恐れ、いいなりになり、戦争へと突き進んでしまった。

 二度とあんな悲劇を繰り返さないために、われわれは真実から眼を背けてはならないのである。
http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/378568023.html
2013/12/14(土) 21:08:56 | URL | ロクサーヌ #- [ 編集 ]
李雪主夫人がリセッシュされた?

いちっ、にーっ、さんっ、ダーーーーーンッ
2013/12/14(土) 23:01:33 | URL | いのき #- [ 編集 ]
「真実の中国史」と「南京」の真相
下記参考になります。ご覧ください。


『「真実の中国史」と「南京」の真相②』宮脇淳子・倉山満

http://www.youtube.com/watch?v=zB5bNOD9lkc&list=PLD115cqi7CEtOMICkbf_R2Ufn9TRwuMIT
2013/12/14(土) 23:02:12 | URL | 反左翼ロボット #8O4phVlM [ 編集 ]
アメリカは

日本を抑え込むために、

支那に資本と技術と、

マーケットまで明け渡して、

日本を挟撃しにかかってきた。

これが世界史を

大局から見た場合の

『構造改革』 の実体である。

道州制とは沖縄などを自立させて、支那などの影響下に放擲すること。つまり日本国を分化して、その地を紛争地つまり台湾のようなあやふやな係争の立場に追いやること。こうすれば世界の戦争屋は、武器がアッチにも、コッチにも売れてウハウハ状態となる。

http://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/b6af4f591480be6029972c2ae51af853
2013/12/14(土) 23:28:50 | URL | チワワ #- [ 編集 ]
危険なシナ畜の成長戦略&最終目標
>絵に描いた餅w
>2013/12/14(土) 14:13:34 | URL | 瀬戸の花婿


経済は生き物ともいいますし、
現在のシナ畜経済を生かすも殺すも結局はアメリカの政策次第です。

で、そのシナ畜の成長戦略なんだが、、、、

こいつらの目標はアメリカの経済規模と対等になり、
最終的に経済力&軍事費 (≠軍事力。軍事力はその後。) で世界№1になることで、
今後もシナ畜経済に大きな変化がなければ、
多分、東京オリンピックが開催される2020年前後ですよ。
2013/12/15(日) 00:34:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ここのコメント欄は国賊共の巣窟とちゃうか。
ロクサーノなる下賎の輩は半天連の不埒な者で日本人に非ずやの。
2013/12/15(日) 16:36:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2013/12/14(土) 05:28:24 | URL | ・・・
2013/12/14(土) 07:02:07 | URL | 安ほ
2013/12/14(土) 09:21:54 | URL | 名前を書いてくださ
2013/12/14(土) 09:23:53 | URL | 名前を書いてください
2013/12/14(土) 09:26:19 | URL | 名前を書いてください
2013/12/14(土) 09:29:34 | URL | 名前を書いてください
2013/12/14(土) 09:33:11 | URL |
2013/12/14(土) 11:23:32 | URL | 名前を書いてください
2013/12/14(土) 12:25:52 | URL | ろっく
2013/12/14(土) 13:30:04 | URL | 不正請求やりまくり
2013/12/14(土) 14:09:02 | URL | *
2013/12/14(土) 15:55:40 | URL | ROM
2013/12/14(土) 16:02:32 | URL | ロル
2013/12/14(土) 16:59:26 | URL | ロル
2013/12/14(土) 18:02:38 | URL | 寒山
2013/12/14(土) 18:14:16 | URL | 寒山
2013/12/14(土) 18:19:09 | URL | *
2013/12/14(土) 18:33:05 | URL | *
2013/12/14(土) 19:01:37 | URL | 民主党 野田佳彦がバックにいる
2013/12/14(土) 19:21:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA
2013/12/14(土) 19:47:50 | URL | 名前を書いてください
2013/12/14(土) 19:58:03 | URL | 名前を書いてください
2013/12/14(土) 21:08:56 | URL | ロクサーヌ
2013/12/14(土) 23:28:50 | URL | チワワ
2013/12/15(日) 16:36:46 | URL | 名前を書いてください

イヲゥ 反日工作員 岡田ノブユキ
ま~た朝から晩まで誰も騙されない無意味な工作ごっこに
無我夢中?クスクス54歳にもなって?クスクス
俺に晒されても結局お前は保守偽装コピペしかできない(笑)
俺以外の人はお前の事なんて完全無視だよね。んでお前は一体
何をしているつもりになってんだ?ん?誰か読んでると勘違い
してんのか?無様で無意味な人生でしたね。

>シナチョン~~限り解決しない
お前のその誰にも通用しないジミンガー、効果バツグン!とか
勘違いしてんの?54歳にもなってあたまわるいよね。

>有門~あろう。
名前変えても全く同じ内容の変態妄想書き込んだらノブユキ
だとばれる、と考え付く程度の脳味噌さえ無いのかお前は(笑)

だから壁に向かって喋ってろよ。
どうせ誰も読んで無いんだからさ!
2013/12/16(月) 18:02:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▼韓国が嫌いな方はまずクリックお願いします! そうそう、今日バイトでレジしてて客が出した500円が500ウォンだと気づかずレジ打って過不足出して発狂した。 絶対分かって出してきた…もぉ舐めとるあのキムチ共 https://twitter.com/Reopon_327/status/41080192186…
2013/12/14(土) 08:20:18 | 反日研究倶楽部
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  マンデラ元大統領追悼式典の手話通訳が「でたらめ」だったというニュースが世界を駆け巡った。  このニュースを見た時、どうにも違和感を感じた。それが何かを考えていたのだが、現在の世界の状況を象徴する2つの問題に関わ
2013/12/14(土) 08:34:30 | 日本は危機的な状態です!
★ 広報 在特会の本が発売されます ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─12月24日発売決定在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称だ!http://www.amazon.co ...
2013/12/14(土) 08:50:13 | 反日ハンター
もうね、平和憲法だの、日本は被爆国だから うんぬんだの、言ってる段じゃないですよ。 日本は速やかに核武装できる技術もあり、 やろうと思えばやれる所まで来てます。 日本の核武装は日本の為だけにとどまらず、 アジア地域全体の平和と安定につながると いっても…
2013/12/14(土) 12:12:32 | 維新政党・新風を応援するブログ
NEW EDITION ~ MAXIMUM HITS ~(DVD付) [CD]わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。「市民の良識と市議会の英断を称えよう 街宣 in 草津 第二弾」開催のお知らせで伝えたとおり、平成25年11 ...
2013/12/14(土) 12:59:05 | 反日ハンター
School Days コンプリート DVD-BOX (全12話+OVA1話, 330分) スクールデイズ アニメ [DVD] [Import] [DVD]艦隊これくしょん 300ピース 赤城 300-900 [おもちゃ&ホビー]わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ ...
2013/12/14(土) 17:10:10 | 反日ハンター
日本統治時代の戦前、戦中を生きた、日本の真実を知る台湾人が減少している。
2013/12/14(土) 17:29:55 | 風林火山
北朝鮮ナンバー2の、張成沢が失脚し裁判後即処刑されました。日本のテレビマスゴミ業界人は、彼が突然拘束された数日前から大騒動です。夜のニュース番組など、どの局もトップ項目で10分20分と使って報じていました。犬HKN9のいつぞやは、番組開始のスタートテロップと共に、朝鮮中央テレビの開始画面から報じる始末。耳障りで汚らしい響きの朝鮮語が延々と流れて来ます。訳が判りません。北朝鮮の様な弱小国家のナ...
2013/12/14(土) 18:57:47 | きらやまと・さらいにこ
&nbsp; &nbsp; ← 「韓国は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 井沢元彦「韓国の要求に応じ謝罪を繰り返すのは最悪の対応」 本誌で「逆説の日本史」を連載中の作家・井沢元彦氏は、20年以上前の1991年、韓国と日本が歴史認識を巡って法廷で争う『恨の法廷』という作品...
2013/12/15(日) 00:24:18 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.