FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
民団「韓国名では就職できない。日本の閉鎖性」・通名(偽名)で就職するな!在日優遇採用企業
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【就職】「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定:2007/01/10(水) 民団新聞
2007年1月1日の民団新聞「『在日は武器』面接で靖国や独島の質問に答えてTBSに就職内定!」

2013年12月の民団「韓国名では就職できない。日本の閉鎖性が問題。通名を使うのはいけないというのは、問題のすり替え」

http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=2547898
在日外国人の通名変更禁止を明確化 ケータイ転売事件がきっかけだった
J-CASTニュース 12月10日(火)20時17分配信

 在日外国人が名乗る日本名の「通名」について、総務省が原則として変更を認めないとする通知を出していたことが分かった。しかし、ネット上では、通名そのものを廃止すべきとの声が根強い。

 社会的に話題になる人物が出てくると、ネット上では、在日ではないのかと詮索がなされることがある。それは、その人物が民族名の本名を名乗らず、「通名」を使っている場合があるからだ。

■ネット上では、通名そのものを廃止すべきとの声

 本名を名乗らないことで、何かを隠そうとしているのではないかといった不信感も強いようだ。夕刊フジは、こうした関心を意識してか、2013年12月9日の記事で通名のニュースを大きく取り上げた。

 それは、総務省が11月15日、「外国人が通名を記載する際には要件を厳格にした上で、原則として変更を許さない」という内容の通知を外国人住民基本台帳室長名で出したというものだ。記事では、自民党の片山さつき参院議員がインタビューで、総務省の通知を当然だと評価したうえで、「日本名を名乗りたければ帰化すればいい」と通名そのものを疑問視したことも紹介している。

 このニュースは、2ちゃんねるなどで盛り上がっており、「これは神通達!」「犯罪抑止になりそう」「あとは朝鮮人の実名報道」などと相次いで書き込まれた。一方で、「通名を禁止にしろよ」「法整備しないと意味無いんじゃねーの」といった声も多数上がっている。

 総務省の外国人住民基本台帳室では、J-CASTニュースの取材に対し、通知を出したことは事実だとしながらも、通名変更の取り扱いを変えたわけではないと説明した。

  「これまでは、変更の要件を厳格に確認するという表現にしていました。今回も、同じことになるのですが、原則として変更を認めないという表現で改めて徹底することにしました」

 それは、結婚したり、養子縁組したりする身分行為のような場合にしか変更は認めないということだという。

■総務省は、通名をすぐに廃止することには否定的

 そもそも通知を出したきっかけは、2013年11月1日に、通名を6回も変えてケータイ電話を転売した韓国籍の男が詐欺などの疑いで埼玉県警に逮捕されたことからだった。産経新聞の11月17日付記事によると、男は、「自分と同じ通称の人間が悪いことをした」「音楽活動をしている。業界に同じ名前がいる」などと申し出ては通名を変更していた。

 事件を受けて、各自治体からも通名変更を原則認めないことを明確化してほしいとの要望があったこともあり、総務省も通知を出すことにしたそうだ。

 通名そのものについては、現在は住民票に「通称」として記載することが認められている。総務省の外国人住民基本台帳室では、通名をすぐに廃止することについては否定的だ。

  「今のところ、廃止を検討するところまでは行っていません。創氏改名から戦後に至るまで、ずっと通名が使われ続けてきた経緯があります。現在も、不動産登記などに使われており、本名だと読み方が難しいといったこともあるでしょう。そのような実態がありますから、いきなり廃止はないと思います」

 通名を使うのは、在日韓国・朝鮮人や中国人、日系ブラジル人が多いという。

 在日韓国人で作る在日本大韓民国民団中央本部では、取材に対し、結婚など以外で通名を変更するのはおかしいと認めたうえで、通名の使用についてはこう答えた。

  「1人の人が2つも名前を持っているのは、確かにおかしいと思います。本名を名乗るのが当然でしょう。しかし、それは植民地時代に日本政府が仕組みを作ったんですよ。通名を使うかは本人の人生観にもよりますが、韓国人が、例えば朴(ぱく)と本名を名乗って、就職できるでしょうか。そこには、日本名を名乗らないといけない日本の閉鎖性があります。通名を使うのはいけないというのは、問題をすり替えていますよ」



総務省が「原則として『通名』の変更を認めない」という表現で改めて通達を出したことは、一歩前進したとして一定の評価はする。

しかし、やはり、「通名変更の禁止」ではなく、「通名の禁止」にするべきだ!




>「今のところ、廃止を検討するところまでは行っていません。創氏改名から戦後に至るまで、ずっと通名が使われ続けてきた経緯があります。現在も、不動産登記などに使われており、本名だと読み方が難しいといったこともあるでしょう。そのような実態がありますから、いきなり廃止はないと思います」


ふざけんな!総務省!

廃止・禁止は、やる気さえあれば簡単に出来る。

少なくとも、今後新たに登記する際に通名を禁止することぐらいは当然やらなければおかしい。


総務省や官邸などへのメールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、通名を完全に廃止・禁止するように訴えよう!


首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
総務省、国家公安委員会・警察庁、外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

■参考例文■

━━━━━━━━━━
通名制度を廃止・禁止しろ!

通名制度は、犯罪を誘因し、犯罪の温床となっています。
総務省は、「原則として通名の変更を認めない」という通知を出しましたが、通名そのものを完全に廃止・禁止するべきです。
通名は偽名であり、社会に混乱を来しています。
居住する区や市町村に通名を登録することを不可能にし、法的効力を持たせないようにするべきです。
少なくとも、今後新たに登記する際などには通名使用を禁止するべきです。
━━━━━━━━━━

●関連記事
通名を悪用し端末不正売買!韓国人逮捕
通名は犯罪の温床
在日特権の外国人学校保護者補助金制度
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5248.html





>在日韓国人で作る在日本大韓民国民団中央本部では、取材に対し、結婚など以外で通名を変更するのはおかしいと認めたうえで、通名の使用についてはこう答えた。
>「1人の人が2つも名前を持っているのは、確かにおかしいと思います。本名を名乗るのが当然でしょう。…」



在日本大韓民国民団中央本部(民団)も、通名を簡単に変更できることはおかしいと、これまでのように簡単に変更できた通名は「在日特権」の一つだったことを認めた。




>「…しかし、それは植民地時代に日本政府が仕組みを作ったんですよ。…」


やっぱり民団はアホだ。

日本政府が仕組みを作ったことなんて口実にならない!

日本政府が仕組みを作ったのなら、日本政府が仕組みを廃止すれば良いだけの話だ!





>「…韓国人が、例えば朴(ぱく)と本名を名乗って、就職できるでしょうか。そこには、日本名を名乗らないといけない日本の閉鎖性があります。通名を使うのはいけないというのは、問題をすり替えていますよ」


ふざけんな!民団!

本名を名乗って就職できないのなら、韓国に帰れよ!

そもそも、就職する際には、本名とか通名とかは関係なく、国籍については本当のことを申告しなければならないだろうが!

それに、日本の閉鎖性など無いに等しい。

例えば、スミスやジョンソンやウィリアムズなどの米国人は、日本で普通に就職できているはずだ!


実際に、朴(ぱく)などと本名を名乗って就職している在日韓国人や在日朝鮮人は居るし、もし就職し難いとしたら、それは自業自得だ!

企業が在日韓国人や在日朝鮮人の採用を躊躇するのは、実際に在日には無能が多く、働かない怠け者が多く、犯罪などの不祥事が多く、信用が乏しいからだ。

だからと言って、偽名(通名)を使って就職することを正当化するな!

国別生活保護受給者数、国別刑務所収容者数
在留外国人数(特別永住者含む)、国籍別生活保護受給者数、刑務所収容者数(来日外国人を除く)

上に示したとおり、韓国人と朝鮮人が、外国人の中でも、「生活保護受給者」「刑務所収容者」が圧倒的に多い。

これでは、就職する側が警戒するのは当然であり、だからと言って、偽名(通名)を使用して就職することを正当化するな!

そもそも、就職の際には国籍を申告するだろ。









さて、これほど無能で、怠け者で、犯罪や不祥事が多くて信用の無い在日韓国人や在日朝鮮人だが、逆にこの在日を優先的に採用する企業も多数ある!

ソフトバンク、NHKやTBSやフジテレビや電通やテレビ制作会社などのテレビ業界は、明らかに朝鮮人や韓国人の方が就職で優遇されている。


▼ソフトバンク▼
━━━━━━━━━━
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 営業・企画職/エンジニア職 1230名

経営基幹職 42名

営業・企画系 30名
朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名  一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

エンジニア系 12名
朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
━━━━━━━━━━






▼NHK▼
三宅議員NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃると思いますけど、その国別、或いは人数をですねちょっとお答え頂きたいと思います。
三宅議員「NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃる。その国別、あるいは人数をお答え頂きたい。」

日本放送協会専務理事・吉国浩二「国別に正確に把握しておりません。ちょっと今お答えできない。」
日本放送協会専務理事・吉国浩二「国別に正確に把握しておりません。ちょっと今お答えできない。」
■You Tube動画
H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】
http://www.youtube.com/watch?v=6YdllcQKL9s
【歴史的質疑】三宅博『NHKを解体するのが日本の為だ!!』NHKを成敗!! 平成25年12月3日
http://www.youtube.com/watch?v=nKNQXEqBZsQ
■ニコニコ動画
H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22379649

(一部抜粋)
32:47~
三宅議員
次にNHKに勤務している外国人職員数の国別人数をお聞きしたい。
NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃると思いますけど、その国別、あるいは人数をですね、ちょっとお答え頂きたいと思います。


日本放送協会専務理事・吉国浩二
ご質問ですけど、あのー、NHKではですね採用に際しましてはですね
あくまでその、公共放送を支える人材という意味でですね、人物本位の採用を行っておりまして、国籍を問題にしてるという事はございません。
外国籍の職員につきましては、採用時に在留資格の確認などのために国籍を個別に確認しておりますけれども、その後帰化するとかそういう事情もありますのでですね、
国別に正確に把握しておりません。
申し訳ないんですけども、今ちょっと今お答えできないということであります。


三宅議員
把握してない事ないでしょう!
どこの企業でも団体でもそのぐらい把握してるし、答えられるはずですよ!

この委員会、なんと心得ているんですか?!
(以下略:関連記事




NHKが在日朝鮮人や在日韓国人を中心に大量の外国人を採用していることは事実だ。

http://www.nhk.or.jp/saiyo/sp/teiki/information/qa.html
NHK【定期採用情報】

Q.外国籍だが受験できるのか?

A.応募資格において国籍は問いません
ただし、すべての選考試験を日本語で受験していただくことになります。



渡部昇一氏               馬渕睦夫元大使
渡部昇一氏               馬渕睦夫元大使

元大使 「じつは日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
■動画
元大使 「じつは日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
http://www.youtube.com/watch?v=OEoZi81fZxU

――――――――――
馬渕:ある「ザイニチ」の方が私に「息子が犬HKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃は犬HKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。


渡部:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ­。
日本も本当はそうすべき。
すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。


「創氏改名」が嘘であること・強制ではないことを、彼ら自身が証明している。
彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。
これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。

渡部:そうです。

馬淵:日本の「公共テレビ」は職員は日本人とすべき。日本名を語って出自を隠すことは止めるべき
(以下略:関連記事
――――――――――






▼TBS▼

【李民和】
TBSの李民和は、2006年の民団新聞「座談会 若い世代は民団にこう期待する」という記事に登場した韓国人だ。
その後、TBSの就職面接で靖国や独島についての質問に答えて内定し、民団新聞で「在日は武器」と豪語した!

TBSの李民和は、2006年の民団新聞「座談会 若い世代は民団にこう期待する」という記事に登場した
TBSの李民和は、2006年の民団新聞「座談会 若い世代は民団にこう期待する」という記事に登場

  ↓1年後↓

【就職】「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定:2007/01/10(水) 民団新聞
■TBSテレビ内定【李民和】さん
李民和

  ↓2年後↓

李民和

 ↓更に4年後↓

【びっくり速報】TBS記者に韓国民団の李民和さんが登場wwwwwww
TBSは民団の李民和を特定秘密保護法案反対キャンペーンに起用!
“反対のうねり各所で抗議活動”
報告【民団所属のTBS社員】李民和
「稀代の悪法が成立してしまいました…。何か、世の中が暗くなってしまったような気がします。」




【金景敏】(TBSテレビ編成制作本部スポーツ局勤務)
【TBS社員が韓国代表に】 アメフトW杯、TBS社員など在日10人が韓国代表に

<アメフトW杯>在日選手10人が韓国代表
2007-05-16、民団新聞

W杯'07 川崎球場で7月開幕

 第3回アメリカンフットボールW杯’07 川崎大会(7月7~15日、国際アメリカンフットボール連盟主催)の開催に際してこのほど、在日同胞選手10人が韓国ナショナルチームに招請された。10人は21から32歳までの3世の大学生・社会人たち。
大会では太極旗を背負い、代表チームを牽引する。同大会はアメフト競技の世界1決定戦として知られている。
(略)
 W杯大会でチームを牽引するクォーターバックの金景敏さん(TBSテレビ編成制作本部スポーツ局勤務)は大阪・鶴橋出身。
(以下略)

TBS社員など在日10人が韓国代表に



■監督 【金鐘守】
『水戸黄門』
TBS\水戸黄門 監督の金鐘守
2010年4月12日スタート『水戸黄門』シリーズ「第41部」第三話の監督は金鐘守

金鐘守は2009年7月27日スタート『水戸黄門』シリーズ「第40部」第一話(初回2時間スペシャル)でも監督を務め、両替商の「高麗屋」お吉が善人として登場した。



【韓哲】監督

社名 TBS  
入社年度 97年
担当業務 報道製作局(エクスプレス他)
氏名 韓 哲
年齢 27歳
最終学歴 早稲田大学商学部
   
本名or通名(日本名)どちらでかよっていますか? 本名
韓国・朝鮮語能力は? 仕事で使えるレベル
国籍 韓国
学生生活で力を入れていたこと(サークルなど) 最も力を入れたことは在日(コリアン)の居心地と風通しをよくすることを目的に設立したサークル活動。
アピールした資格など 韓国語会話能力

他に受けたところと合否 電通・博報堂と商社の方々に何度もOB訪問をさせて頂いたが、TBSからはやく内定が出たため、最終的には、テレビ局のみしか受けなかった。もっとも就職留年のため、大学4年次ではかなりの企業を受験し、全滅。

韓哲



TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、 毎日新聞の鈴木琢磨が、「メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいる」と暴露した!
毎日新聞の鈴木琢磨が「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露
■You Tube 動画
日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです
http://www.youtube.com/watch?v=NlvoCAzn8A4

毎日新聞の鈴木琢磨
「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」





▼フジテレビ▼

【朴悠貴】(木下悠貴)
JAP18『それでも、生きていく』木下悠貴(朴)\azuY7MDMBAw中学時代:整形前のフジテレビドラマ制作センター木下悠貴(朴)助監督
ドラマの小道具として「JAP18」(糞日本人!FUCK YOU!)と記載した表紙の雑誌を作製して有名になったフジテレビの朴悠貴(木下悠貴)助監督の整形前写真(一重まぶたの中学時代)

「JAP18」(糞日本人!FUCK YOU!)フジテレビの木下悠貴(朴)助監督の大学時代の写真(二重まぶたに整形後)
ドラマの小道具として「JAP18」(糞日本人!FUCK YOU!)と記載した表紙の雑誌を作製して有名になったフジテレビの朴悠貴(木下悠貴)助監督の大学時代の写真(二重まぶたに整形後)

それでも、撮ってゆく日記(それでも、生きてゆく公式ブログ)
2011年7月10日
(一部抜粋)
JAP18『それでも、生きていく』木下悠貴(朴)\azuYp5fFBAw「JAP18」フジテレビドラマ制作センター木下悠貴(朴)助監督の最近(「それでも、生きてゆく」で台本を韓国語に翻訳した時)の写真(整形後)
台本は、助監督さんのオリジナル脚本で韓流ドラマを作りました
更に韓国語が得意な助監督の木下くんが翻訳して、台詞も韓国語でキャストの方に本編さながらに演じてもらったんです

ドラマの小道具として「JAP18」(糞日本人!FUCK YOU!)と記載した表紙の雑誌を作製して有名になったフジテレビの朴悠貴(木下悠貴)助監督が「それでも、生きてゆく」で台本を朝鮮語に翻訳した時の写真(二重まぶたに整形後)

2011年9月8日
ドラマ『それでも、生きていく』

JAP18『それでも、生きていく』木下悠貴(朴)続報
フジテレビ朴悠貴助監督が作製したドラマ用雑誌

フジテレビは平成23年9月8日放送のドラマ『それでも、生きていく』の中で、ドラマ用に作製した雑誌の表紙に日本を罵倒する言葉を掲載して放送していた。

この小道具を作製したフジテレビの朴悠貴助監督が日本国民に対するメッセージとしては、「フジテレビ抗議デモ」のあった8月21日を発売日とし、「JAP18」(糞日本人!FUCK YOU!)ということだ。

フジテレビ抗議デモの日だった「8月21日」「JAP18」(糞日本人!FUCK YOU!)をドラマで放映したフジテレビの罪は重い。





▼李闘士男▼
フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」の総合演出
テレビディレクター・ドラマ演出家・映画監督 在日韓国人3世
大阪府大阪市西成区出身。有限会社リーライダーすの代表取締役社長

フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」総合演出 李闘士男
フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」総合演出 李闘士男
フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」の総合演出の李闘士男(在日韓国人3世)

▼李闘士男(在日韓国人3世)が総合演出を担当したフジテレビの番組▼
フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」

答えた数で日本人の猿度を決める
解答者が黄色い衣装+猿=イエローモンキー
毎回アジアカップでキソンヨンのやった猿の踊りを出演者にやらせる
正解率が一番低いとニホンザルクラス
必ずバナナを食べさせる

正解率100%…人間
正解率80%以上…チンパンジー
正解率60%以上…ゴリラ
正解率40%以上…オランウータン
正解率20%以上…テナガザル
正解率20%未満…ニホンザル

フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」総合演出 李闘士男

フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」総合演出 李闘士男

フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」総合演出 李闘士男

李闘士男(在日韓国人3世)が総合演出を担当したフジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」




▼フジテレビ「ほこ×たて」の制作会社のスタッフ▼
フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社には、朝鮮人(韓国人)スタッフが多数存在!

「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社
http://zushio.co.jp/

韓国人スタッフが複数在籍(その他、通名らしき名前も…)
http://zushio.co.jp/stafff/

鍾 蕙芳
Chung Hui-fang
朴聖恩
Park Sung eun
裵正贊
Bae JeongChan


HPには謎の韓国紹介ページも!
http://zushio.co.jp/zushioch/

フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社:厨子王チャンネルで朝鮮語(韓国語)や韓国料理を紹介
フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社:厨子王チャンネルで朝鮮語(韓国語)や韓国料理を紹介

フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社:厨子王チャンネルで朝鮮語(韓国語)や韓国料理を紹介

フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社:厨子王チャンネルで朝鮮語(韓国語)や韓国料理を紹介パクパクおいしく学べる韓国語 タッカンマリ編
フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社のHP
厨子王チャンネルで朝鮮語(韓国語)や韓国料理を紹介



「就職は関係ない!通名は完全に廃止・禁止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
NHKはぼけつほっているが
NHKは準税金のように法で決まっているから
国民から取り立てている金を、人件費に
支払うのに人事を正確に把握しないまま支払っている。
一般の会社がこんなことをしていたら、
株主総会でつるし上げられると思うし、ひいては、国税が黙っているだろうか。
2013/12/11(水) 07:28:00 | URL | 佐助 #283HvFNI [ 編集 ]
DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行している
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132


厚生労働省保険局医療課も黙認する→デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり

http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html

年商86億円。うち21億円が不正か 寒竹郁夫. DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行している

http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.php

[色:0000FF]訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」
2013/12/11(水) 08:22:39 | URL | 不正が横行している #- [ 編集 ]
寝言は寝て言え
在日は武器 そうだな、在日は純粋日本人にとって凶暴凶悪な
凶器であって排除しなければならない存在と自分で認めた訳だ。
2013/12/11(水) 09:03:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんか在日コリアンの主張は気持ち悪すぎますです
2013/12/11(水) 09:31:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今回はマスゴミの反対運動は起きてないな
それほどタブーなんだろう
反対運動すると視聴者にバレるからな
2013/12/11(水) 09:33:24 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
偽名、成り済ましはテロリストだ!日本には不要だ!日本人が最も憎悪、警戒する対象だ!
安倍政権外国人の通名の厳格化に乗り出した!
      ↑      ↑
  通名制度そのものの廃止、処罰を要す!
      ↓       ↓
  帰化しようが日本名は厳禁せよ!
  名札を首から下げよ!密航残徒はテロ脅威の対象だ
2013/12/11(水) 09:34:09 | URL | 安倍 #6sqspAW2 [ 編集 ]
今回はマスゴミの反対運動は起きてないな
それほどタブーなんだろう
反対運動すると視聴者にバレるからな
2013/12/11(水) 09:53:36 | URL | 安倍 #6sqspAW2 [ 編集 ]
100年前とかわらない日本
あの低能無能キチガイの代表
からし玉BBA
月曜の夜、都庁で夜遅く朝鮮音頭で騒いでました
3代にわたる江戸っこだそうで、いろんな差別を
受けまくってるらしいです

一方で
密入国してきたことや、殺人強姦麻薬猟奇犯罪テロありとあらゆる犯罪しまくってることや、関連団体の男組が逮捕されまくりのこと
在日特権のこと、差別とバカの一つ覚えで騒いでるのはゴキブリ種族だけなんですが、そーいうことは一切なーーーにもいいません

ひたすら差別差別・・・
年金もらえないだの生活保護もらえないだの
選挙権もらえないだの就職できないだの家借りれないだの・・・・

なんでこんなひどい国に居座るんでしょうか?しかも日本政府に苦情いうのもおかしい

とっとと素晴らしい祖国に帰還すればいいだけですが・・・
飛行機で2時間くらいでしょw

テレビはあいもかわらず朝から晩まで
どの局も朝鮮だらけですね

ほんといい国ですね、日本って


2013/12/11(水) 10:09:28 | URL | 安倍チョンさん #- [ 編集 ]
無題
>日本名を名乗らないといけない日本の閉鎖性があります。

閉鎖性とやらを云々する前に、まず自分たちに非は無いのか考えてみろ
何処の社会、何処の国にも郷に入っては郷に従えの考えがある
ところが朝鮮人は居させて貰っている社会や国に溶け込もうとしない
しない所か、我儘を通し、傍若無人に振る舞う
だから朝鮮人は日本に限らず世界中で嫌われている
朝鮮人に殊勝な心掛けを期待するだけ無駄なので、祖国にお帰り頂くのが最適だろう
2013/12/11(水) 10:15:05 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
どさくさに紛れて遺伝子組み換え大国に
すでに大量の遺伝子組換え農作物が承認されています。

遺伝子組換え農作物一覧(作物別、承認順)リンク に、一覧が。

第1種使用とは、食用原料としての流通、一般ほ場での栽培等の



「環境中への拡散を防止しないで行う使用」のこと。リンク

一覧によると、
◇栽培用・食用・飼料用として、アルファルファ・イネ・カーネーション
 ・セイヨウナタネ・ダイズ・テンサイ・トウモロコシ・バラ・パパイヤ
 ・クリーピングベントグラス・ワタの11品種が対象。

◇上記のうち食用は、7品種、91品目が承認済み。
◇同じく飼料用は、6品種、90品目が承認済み。



北海道や新潟県や神奈川県などでは県条例によって
規制しています


2013/12/11(水) 10:24:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人の人間性が悪いだけ。
本当の日本人だったら腐ったミカンは採用しない。
2013/12/11(水) 10:29:15 | URL | エリオット・ネス #- [ 編集 ]
訪日外国人、全品目免税に=食品や化粧品も消費税なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131211-00000004-jij-pol
2013/12/11(水) 10:37:39 | URL | よの #jFBq8ZH6 [ 編集 ]
新大久保 探検
怖いもの見たさに新大久保を少しだけ探検してきました

まぁ、とにかくゴミだらけ
通路歩道、あちらこちらにゴミだらけ
お隣の新宿もきれいとは言えませんが
比べ物にならないほど汚いです

で、歩いてるのも日本人より宇宙人のほうが
明らかに多そうでした

ショップもあらゆるところにへんな記号が
書いてありました

日本の街とは思えませんでした



2013/12/11(水) 10:50:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
彼らは韓国系企業の宣伝はするし、在日タレントをこれでもかこれでもかと起用する。在日の犯罪は報じないし、

たとえば少子化問題などは論じない。日本の弱体化を図っている。原発産業は韓国に移したいし、日本がコストが高い火力発電を多用して国力をそごうとして、反原発の動きが凄い(特に犬HK)。

一度NHKは廃局するしかないと思われます。TBSなども外国人社員は駄目。このルールを徹底しないと、公共の電波が韓国に乗っ取られる。彼らは人事権を握ると韓国人による韓国人のための人事考課、採用人事しかしないから。
2013/12/11(水) 10:53:00 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
なぜ日本人の支配を受けなければならないのか理解できない。
500 : チキンウィングフェースロック(静岡県) :sage :2013/12/09(月) 20:45:54.66 ID:4fWyGNjg0(4)
通名は半強制的に強制されているんだよ!!!
在日が使いたくて使っているわけじゃない!!!
本名が名乗れないのがどれほどの侮辱かわかっているのか!!!

そして今度は通名変更は駄目!!!
日本の行動はおかしい!!!


506 : チキンウィングフェースロック(静岡県) :sage :2013/12/09(月) 20:49:20.82 ID:4fWyGNjg0(4)
戦勝国民の半島出身者が敗戦国の日本の命令に従わなければならないのはおかしいだろ!


511 : チキンウィングフェースロック(静岡県) :sage :2013/12/09(月) 20:51:59.32 ID:4fWyGNjg0(4)
先月末から帰化申請の許可が降りなくなっているしなにがあったんだ日本


555 : チキンウィングフェースロック(静岡県) :sage :2013/12/09(月) 21:22:47.12 ID:4fWyGNjg0(4)
DHAでも韓人の方が優れていると証明されているのに、
なぜ日本人の支配を受けなければならないのか理解できない。

2013/12/11(水) 10:54:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やっぱり偽名って騙しのツールじゃんw
就職できないから偽名?
理由がおかしいw
それって完全に詐欺じゃんw
騙す意図で使ってるじゃんwww
それを堂々と言うか?
やっぱ通名という偽名制度は廃止で。
2013/12/11(水) 10:56:14 | URL | とーりすがり #mQop/nM. [ 編集 ]
「今年のアジア人」 安倍首相(59)と獣近平60が異例のダブル受賞 シンガポール紙
2013/12/11(水) 10:56:29 | URL | 安倍晴明 #o4ZfJm8E [ 編集 ]
しばきの乞食が気になられてるご様子です・・・
政府、共謀罪創設を検討 組織犯罪処罰法改正で 

 政府は10日、殺人など重要犯罪で実行行為がなくても謀議に加われば処罰対象となる「共謀罪」創設を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案を来年の通常国会に提出する方向で検討に入った。政府関係者が明らかにした。

 共謀罪が広く適用されれば、国による監視が強化される恐れがある。機密漏えいに厳罰を科す特定秘密保護法に続く国権強化の動きといえる。秘密法成立で言論・情報統制が強まる不安が広がっているだけに、論議を呼ぶのは確実だ。

 政府は、2020年の東京五輪開催に向けてテロ対策の必要性が高まったと判断している。
2013/12/11(水) 11:05:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビを監視せよ!
『メイド・イン・ジャパン!』っていうブログで、毎日『テレビで流された韓流ステマ』を紹介しています。
これを見ると毎日毎日うんざるするほどたくさんの『韓流オシ・マインドコントロール』の番組が垂れ流されているのがよくわかり、驚いてしまいます。(平均一日5~6以上)

管理人さんがこういうネタを探してくれてることに敬意を表するとともに、今は韓国人に支配された日本のテレビを監視しなきゃいけない時代だとつくづく思います。

※メイド・イン・ジャパン! http://blogs.yahoo.co.jp/teripokin/MYBLOG/yblog.html
2013/12/11(水) 11:10:35 | URL | まったり #- [ 編集 ]
訪日外国人、全品目免税に=食品や化粧品も消費税なし
訪日外国人、全品目免税に=食品や化粧品も消費税なし

時事通信 12月11日(水)1時8分配信

 政府・与党は10日、日本を訪れる外国人旅行者が商品を購入した際に消費税が免税される対象を、電化製品や衣料など特定の品目から全品目に拡大する方針を固めた。土産として人気の菓子類や化粧品も非課税にして、買い物目的の旅行者を増やし、消費拡大につなげる。12日にまとめる2014年度税制改正大綱に盛り込む。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131211-00000004-jij-pol
2013/12/11(水) 11:13:06 | URL | 訪日外国人、全品目免税に=食品や化粧品も消費税なし #- [ 編集 ]
和ボケした自民党政権には出来ない相談だろうが、支那の決意を見習い竹島を防空識別圏の範囲に入れ、韓国に対して意思表示すべきだろう。
朴槿恵が火病を発病すること間違いない。



2013/12/11(水) 11:15:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
秘密法を誰が使うのか!日本名スパイに持たせてはいかんだろ?
米国に話せば、2~3日後に虫姦鮮3賊に筒抜けにされ、日本の作戦が前部裏目に出てしまう」と言われたことがしばしばあった。

~ 国会混入日本名スパイ議員、霞が関官庁スパイの掃き溜めだ!
2013/12/11(水) 11:18:33 | URL | 安倍晴明 #1/hSEWbk [ 編集 ]
類人猿はほかにも余罪多数の模様
冨成 一秋 ?@Shahmis6 16時間
伊藤大介の私に対する暴行は罪に問われてない。
しかし証拠動画はきっちり保存されている、何処にあるって?
しばき隊メンバーが伊藤大介の暴行
シーンを保存しているから心配ない。
2013/12/11(水) 11:34:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
李民和とかいうチョンの現場中継の画像を見てあきれ果てました。
「稀代の悪法?」「世の中が暗くなる?」ハァ?何ぬかしてけつかる、報道の中立のカケラすら見当たりませんね、もうナリフリ構っていられないようです、醜い朝鮮雌豚めが、食事中に汚物を見せられる身にもなってみろ。
2013/12/11(水) 11:54:15 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
つい最近まで、通名完全廃止は、せめてもの悲願でしたが・・
コメントというものに初めて書き込ませて頂くことにしました。

日本人に紛れている方があまりに多く、巷でうっかり某国の批判も言えません。本当に嫌だと思っていました。

・・が、この方のブログを拝見した時に椅子から転げそうなほどの衝撃をおぼえ、もう少しこのままでも良いかと思うようになりました。

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-12-01

外患罪適用スタンバイ:余命3年時事日記

2015年米韓相互防衛条約が終了、統制権委譲の後は米の押さえがなくなり、日本はともかく韓国は竹島問題で往生するだろう。武力衝突は必至で、同時にテロゲリラ作戦が実施される。2015年中には機動戦闘車200両を対テロゲリラ対策に配備の予定だ。そのため従来は機甲部隊配備を普通化部隊配備と軍の編成を変更している。
この対応のため安倍は通名に関しては放置しているのだ。一例を挙げれば現在在日韓国人は免許証は通名で発行が許されている。公共の足タクシー運転手もOKだ。しかしこれは平時の生活利便の措置であって、戦時においては日本人なりすまし更衣兵ゲリラ扱いとなる。即刻処刑が戦時国際法では許されていることを在日諸君は知っているのだろうか。 (一部分抜粋)
2013/12/11(水) 12:48:46 | URL | 真正保守 #BPVKXLjE [ 編集 ]
清少納言、紫式部が泣くぞバカヤロー!
Unknown (Unknown)

先日、承子さまがコンスをやっていました…。
扇も手袋も何も持ってない状況でです。
歩いてる時から非常に不自然でした。
皇族の方には絶対にやって欲しくなかったのですが、注意する方はいなかったのでしょうか…?
これを見たら、コンスは皇族もやっていると信じてしまう人がいそうで危惧しております。

http://mainichi.jp/graph/2013/03/26/20130326k0000e040149000c/image/002.jpg
http://mainichi.jp/graph/2013/03/26/20130326k0000e040149000c/image/003.jpg
http://mainichi.jp/graph/2013/03/26/20130326k0000e040149000c/image/001.jpg
2013/12/11(水) 13:14:23 | URL | 安倍晴明 #1/hSEWbk [ 編集 ]
通名は詐欺だ!
通名は詐欺だ!
朝鮮人が日本人の信用を利用し、己の犯罪性向や不勤勉を隠す為に通名を使ってはならない!
2013/12/11(水) 13:44:37 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
フジテレビに在日が入り込んで
酷い日本人侮蔑番組を作り、
怒った愛国者がフジテレビデモをしても
犬HKももう在日・左翼が占めているので
一切デモは伝えない、
そしてヘイトスピーチというワンフレーズ
レッテルを持ち出してきてその絡みでだけ
伝える。
腐ってますな。
常に「安部普三批判」と直接にくっつけて、
今の自民党金権政治は結果として韓国スパイ
売国奴でしかない! と該当デモで訴えるべき。
そう思うのであります。
頑張れ! coffeeさん!
2013/12/11(水) 13:49:11 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
公務員の国籍条項撤廃県
公務員の国籍条項撤廃県

公務員の国籍条項が撤廃された府県 
【岩手県・神奈川県・愛知県・滋賀県・三重県・奈良県・大阪府・鳥取県・高知県・大分県・沖縄県】
http://twitpic.com/b39rks
2013/12/11(水) 14:09:17 | URL | hu-ga #guRgTqeo [ 編集 ]
スターリンの指令「日米を戦わせよ」
スターリンの指令「日米を戦わせよ」

なかでも、左翼的な人々は、あれほど反米を口に叫びながら、
大東亜戦争開始直前の、米国とった「日本に対する戦争の無理強い」
について、完全に黙秘を守っている。

第二次大戦の仕掛人が、ルーズベルト、スターリン、毛沢東という三悪人であったことが暴露されては、彼らの「長期戦から革命へ」の秘密のテーゼが明らかになり、大変困ることになるからであろう。

ゾルゲと尾崎秀実が支那事変の仕掛人であり、一部の愚かな軍人達がおどらされたことはいまや常識であるが、
昭和十六年十月、ゾルゲと尾崎が漸く逮捕されたとき、日本の首脳の一部は、はじめて、
「支那事変で消耗した日本を日米戦へ駆り立てよう」とするスターリン、毛沢東の大陰謀に気がつき、愕然としたのであるが、すでに時機を失していた。

  昭和10年(1935)の第7回コミンテルン大会におけるスターリン演説
  「ドイツと日本を暴走させよ。しかしその矛先を祖国ロシアに向けさせてはならない。ドイツの矛先はフランスとイギリスへ、日本の矛先は蒋介石の中国に向けさせよ。そして戦力を消耗したドイツと日本の前には米国を参戦させて立ちはだからせよ。日・独の敗北は必至である。そこでドイツと日本が荒らし回った地域、つまり日独砕氷船が割って歩いた跡と、疲弊した日独両国をそっくり共産陣営に頂くのだ。」


米国は十一月末にハル・ノートによって、無条件降伏を要求してきたからである。

※ ちなみにルーズベルトからの昭和天皇へあてた和平を呼びかける親電 『日米開戦直前に昭和天皇に宛てた親電で、日本に和平を呼びかける一方、日本軍の仏印からの全面撤退を要求する内容』を伝えることを遅らせ、真珠湾攻撃が”sneak attack(卑怯な攻撃)”と呼ばれる汚点を作った東郷茂徳外務大臣=朴茂徳は朝鮮人陶工の子孫である。


尾崎秀実が、「日米戦まで引っぱりこめば、もう、こっちのものだ」と豪語したと伝えられるのは事実であろう。

昭和十四年、満鉄調査部上海事務所が設置され、昭和十六年まで続いた。
この上海事務所に腰を据えていたのが、戦後の日本共産党、神奈川支部の中西功氏などであり、
もっぱら中国共産党と連絡をとりながら、支那事変の長期化をはかって大活躍していた。

その組織網は尾崎秀実が上海にいた時、つくりあげていたものであった。

尾崎はすでに東京に帰り、近衛内閣の嘱託として、近衛の側近になりすましていたので、
日本と蒋介石政権とのいっさいの和平交渉は尾崎を通じて、
上海経由、中国共産党、ソ連、米英両国へ漏れ、巧妙な妨害によって必ず失敗に終わった。
2013/12/11(水) 14:12:39 | URL | りのすけ様ブログ記事より一部抜粋 #- [ 編集 ]
朝鮮族はレプティリアン・チョンタイプ
『宇宙への旅立ち』

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&source=sg&u=http://reptilianisreal.blogspot.com/&hl=ja-JP&ei=OX0IUrTHFYL8mAWin4H4Dw&wsc=tf&ct=pg1&whp=30

『光と輝き:#666:レプティリアンについて_No.4』

http://hikari-to-kagayaki.blog.bbiq.jp/.m/blog/2013/12/_no4-a359.html

『FortWorthExplosions - YouTube』

http://m.youtube.com/watch?v=NYCHBI66izs

『アヌンナキと日本人』

http://www.link-21.com/earth/box/021.html

※似非キリスト教徒の隠れユダヤ、朝鮮族はレプティリアン。

レプティリアン・チョンタイプに乗っ取られた日本。

天皇一族からしてレプティリアン・チョンタイプ。
2013/12/11(水) 14:17:41 | URL | 人類とレプティリアン #- [ 編集 ]
日本を蝕む売国奴の相関関係(推定)

国際金融資本→在日米軍・CIA→ヤクザ(同和・朝鮮系)→政治家、記者を脅迫、暗殺
国際金融資本→電通(同和・朝鮮系が実権)→マスコミ(朝鮮系含む)→国民を洗脳

ヤクザが摘発されずに堂々とのさばっているのは、アメリカのロックフェラー等の国際金融資本の下請けをやっているからであり、虎の威を借りて政治家や記者を何人も暗殺しているからである。政治家やマスコミはこのことを知っているので、彼らには怖くて手が出せないのだ。電通にしてもこれだけ好き放題やっていたら、普通は独占禁止法で摘発されるのがオチなのだが、バックに恐ろしいユダヤ資本やヤクザが控えているので、政府も怖くて見て見ぬふりなのだろう。

マスコミへ絶大な影響力をもつ電通の『天皇』とも呼ばれる人物は、帰化した朝鮮人である。
日韓友情年2005
2013/12/11(水) 14:46:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。

まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。
2013/12/11(水) 14:52:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ある在日の告白
『今や創価学会や統一協会など宗教界や年間30兆円のパチンコ業界・消費者金融業界・風俗業界・ラブホテル業界を在日は掌握したよ。全国の駅前も在日が握っている。宗教やパチンコで儲けた金で、駅前の一等地を買い制覇するつもり。


外国人参政権も達成する為、工作しているよ。日教組の上層部は我々在日が制覇して、日本人の子供には我々の歴史観を徹底的に教育する。日本海の名前も東海に変える。靖国も徹底的に叩く。日本の永住権取得も緩和させ、移民を多く受け入れアホな日本人は30%ぐらいにする。
反対するなら「差別!差別!」と騒ぐ。今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないんだよ。我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑)芸能界もほとんどが在日プロダクションだし、新人なんか体売るか、創価に入信しないと仕事は与えない。

我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。

当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。60万在日のパワーを見せつけてやります。 コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。そして日本をのっとります。

マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。 この条例成立がそれを証明しているでしょ?

あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得る。
マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。 この条例成立がそれを証明しているでしょ?

あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得る。公務員にもなる。 最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。対馬にだって後ろには民主党 ,公明党がついてます。 独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。

今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。広島・静岡の首長は帰化した同胞。 もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。これからの日本の主人は我々コリアンです。

どうせあなたたちは何も出来やしない。
パチンコ・携帯電話 で我々に貢ぐだけ。
デモの1つもできない。結婚も出来ない。
我々は日本人の主人として日本を変えていく。
あとは我々に任せてあなたたちは消えなさい。
民主党 はわれわれの党。
地方参政権があれば、実質日本国内に在日の独立国を建国することが可能。半島からのニューカマーを、引き入れて日本人を追い出せば誰も、手出しできない。治外法権の在日独立国家を完成させることができる。


まずはカナダのケベック州の様な、特別州を作り出すのが在日の当面の目標で、そのための今最も力を入れてるのが、地方参政権獲得闘争の完全勝利。 それは確実に実現へと近づいている。在日の地方参政権獲得で表社会を制圧。 既に裏社会は殆ど支配下に置き、その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。


60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。


経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ。やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した。世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。 もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。


こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する。アジアでもっとも強固な支配階層、特権階級となるだろう。
あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。

あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ。バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw

今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。

平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人。

韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!


-------------------------------------------------------------------


今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。 実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。 おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。 おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。 メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。 パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。 ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。

いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。 たとえばだ。おまえらが、ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドル
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。 もう笑っちゃうぜ。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに 金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。

とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。 これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。 おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。


これは崩せない。誰にも崩せない。 おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して ****やってる連中には分からない。
2013/12/11(水) 15:00:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何を今頃? 火星で淡水湖の形跡を発見、微生物がいた可能性も
火星で淡水湖の形跡を発見、微生物がいた可能性も
   ↑     ↑
みんな気付いてる、太古に第3惑星に移住したんだよ。
2013/12/11(水) 15:13:04 | URL | 第3惑星 #vs20A63. [ 編集 ]
伊藤の個人プレーですね 富成さんの暴行も
伊藤 大介‏@houseportceo
@OtaqQ 私に男組のについて何かを決めたり、決定を求める権限はありませんし、そもそも男組に参加している方々は独立した一個人で、皆さんご自分の判断で行動されているのだと思います。高橋さん個人とはいろいろ話しますが、これからも高橋さんはご自分の判断で行動されるのだと思います。

---

冨成 一秋 ‏@Shahmis6 20時間
伊藤大介の私に対する暴行は罪に問われてない。
しかし証拠動画はきっちり保存されている、何処にあるって?
しばき隊メンバーが伊藤大介の暴行
シーンを保存しているから心配ない。



2013/12/11(水) 15:48:01 | URL | 在日の評判もっと貶めてくださいね 助かります^^^^ #- [ 編集 ]
ばかたれがよー
自己紹介ってのは、名前(通称なんかダメ)、生年月日(誕生日だけでもいい)、生まれたとこ(あってもなくても)、住んでるとこ(市までね)、性別(←絶対)、仕事(無くてもいい、業種まででいい)、趣味や考えを簡単に明かすってのが「常識」だ
2013/12/11(水) 15:49:02 | URL | 在日勝利 #8qPnXzgo [ 編集 ]
朝鮮人
人間が猿から進化したのではなく
宇宙人によるDNA操作の結果というのは
知られてるところですが
朝鮮人は実験が失敗しそのまま生き残ってしまった種族
ということらしいです
アメリカの公文書館に保存されています
2013/12/11(水) 15:54:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
先にテロリスト法案やれ
【民団新聞】 有田芳生議員「2014年を差別撤廃の大きなうねりつくる年にしたい。包括的差別禁止法を議員立法として国会に提出する」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386744914/

★<第3回国会集会>「差別禁止法」制定を…ヘイトスピーチに歯止め必要

「表現の自由」との兼ね合いから容認されている「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などによる
排外差別デモの撤廃を求める第3回国会集会が11月28日、参議院議員会館で開かれた。集会ではジャーナリストや大学教授、
弁護士ら6人が報告に立ち、「表現の自由」とのバランスを尊重しつつも一定の法的規制は必要との方向性を確認した。

在特会側が「錦の御旗」としているのが日本国憲法で保障された「表現の自由」。日本政府はこの「表現の自由」を盾にデモを許容しているため、
警察に守られた「反韓・嫌韓デモ」が全国各地に広がっているのが実情だ。

11月10日には初めて東京の足立区でも行われた。ここでも「在日ゴキブリ朝鮮人」や「朝鮮人を叩き出せ」などのヘイトスピーチが行き交った。

報告者の一人でジャーナリストの安田浩一さんは、「規制すべき差別はない」とした日本政府の見解について「現実を無視したもの」と批判。
「現場でいちばん沈黙を強いられているのは被害当事者。被害当事者だからこそ沈黙を余儀なくされている」と指摘した。

市民レベルでヘイトスピーチ反対運動を展開している辛淑玉さんによれば、「のりこえねっと」を立ち上げてからというもの、
メールなどによる嫌がらせが殺到しているという。「当事者として日本社会で声を上げるのは大変」と、安田さんの発言を裏付けた。

李春熙弁護士も、当事者たるマイノリティーが自ら被害の回復に立ち向かうことがいかに難しいかを説き、「被害の存在、現状から考えよう」と訴えた。

師岡康子さん(大阪経済法科大学客員研究員)は、「不特定多数へのヘイトスピーチがマイノリティーに死ぬほどの苦しみを与えている」と前置きし、
「まずこれを違法にしなければならない」と述べ、「包括的差別禁止法」の必要性を訴えた。(>>2-3へ続く)

(2013.12.11 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=25&category=2&newsid=18326

2 名前:有明省吾ρφ ★[] 投稿日:2013/12/11(水) 15:55:27.35 ID:???0 ?PLT(12069)
>>1(の続き)

ただし、表現の自由とのバランスを尊重しなければならないことから、「規制は必要だが、乱用をどう防ぐか。
乱用の危険を踏まえつつ、規制法をつくっていこう」と呼びかけた。

最後に呼びかけ人の有田芳生参院議員が、来年にも包括的差別禁止法を議員立法として国会に提出していくとの考えを明らかにしながら、
「2014年を差別撤廃の大きなうねりをつくる年にしたい」と締めくくった。(終)

(2013.12.11 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=25&category=2&newsid=18326
2013/12/11(水) 16:01:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
子供や孫にどんな日本を相続させたいか是に尽きる!
ブログ主様何時も有難う御座います・・・憲法が変われば在日問題等は相当整理されるでしょうか?

創氏改名で名前を奪われたと言う割には・・・在日はチキンだ!!!恫喝や金縛りを含めて自分達に都合のよい制度を作ったつもりだろうが、遅かれ早かれ日本人の正当な相続者多数に依って潰される事が理解出来なかったのか???100万人近くは相当な数だけど1億2千万から比べればゴミ程度だ・・・

戦前の半島でも同化政策によると言うより、対支那に対して朝鮮の出自を隠す事等、自分達の生活に都合のよい方便と考えての事だろ!!!(日本人に正しい歴史認識が有った事も災いしているが・・・古代において南鮮が日本の植民地であった事に対する認識)

勿論差別が有って苦労をしなかったとは思わないが・・・アメリカの帰化日本人達の様に、自ら多大な犠牲を伴って勝ち取るべきものだろう。それでこそ矜持を保てると言う物です。

在日は、戦後のどさくさで無法の限りを尽くし今の財産を作った、当然朝鮮名を名乗れば『犯罪者の一味』と日本人にはすぐ判り、それ故都合が悪く『通名』を日本人に強要した(嘘に嘘を重ねて)。日本において戦後の歴史の精査が進み、支那・朝鮮の嘘が確定した今と成っては、在日のどんな言い訳も虚ろです!!!!!

現政権で・・・通名の批判が飛び出しました・生活保護に対する締め付けが始まりました・・・マスコミに対する圧力も始まりました・・・取り合えずグッドジョブでは・・・渡辺昇一先生が言う様に公職に就く者は三代前迄両親の出自を公開するべきです。

ギャンブルは最低国営で運営し、パチンコは廃止の方向に進めば日本は相当良くなる。どちらにせよ、複雑な糸を解きほぐすには、八方美人から始めなければ成りません(嘘も方便です)。又国防が最優先順位だと肝に銘じなければ見誤ります、更に犠牲を伴わない解決はあり得ないと言う事も自分の人生を考えても判るでしょう。方向が正しいと感じるなら大きな目で日本を俯瞰する事が必要です・・・

疑問難問についてや、好ましいと思われる方向性の矯正は、正当に日本を相続する日本人の常識で判断して『第五の勢力』の役割で貢献できれば素晴らしいのですが・・・
2013/12/11(水) 16:03:51 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
日本人の女性とアメリカ人の男性のもっとも大きな勘違い
以下のサイトいろいろ参考になります。

アメリカ人が答える反骨の恋愛相談サイト
http://moteasobareta.com/advice/women/the-tragedy-of-japan.html

【日本人女性の中には、「アメリカ人男性が日本人男性より女性を尊重していて、家事を分担し、子育ての責任を分かち合っているから、彼等と結婚さえすれば、幸せな毎日を手に入れるはず」と考える傾向があるようだが、これは少なくとも、日本にいるアメリカ人には当てはまらないと思う。なぜなら、アメリカでその傾向は統計で見られるとしても、日本に来ているアメリカ人の男性の殆どは、性格が違うから。

残念ながら、欧米ではアジア人の女性は「素直で意志が弱い、男性の言うことになんでも文句無しで従う」という偏見が定着しているようだ。海外には、日本人の女性は今でも皆毎日着物を着ていると思っている人がいるので、無理もない話だ。僕が育ったアメリカでも、何回も軽蔑的な言い方を耳にしたことがある。

日本ではアメリカ人男性は皆紳士で礼儀正しいと思っている人がいるかもしれないが、僕が日本に留学する前に、友達の親父がさらりとこのあまりにも酷いことを言ってきた。「日本人には目尻の上がった子が多いね。腰軽の彼女らのアソコも斜めになっているかどうか、ちゃんと調べてくれ。」】

【欧米で女性解放論者に呆れた男性が、アジアで彼らに従う素直な女性を探している奴は少なくない。アメリカの女性に飽き飽きしている彼らはお互いに尊重して責任を共有できる相手ではなく、簡単に利用出来るセックスフレンド、もしくは口を持たない大和撫子を手に入れようとしているだけなんだ。たまに一人で諦めず、数人を手に入れようとする。彼らは言うまでもなくプレーボーイだが、「プレーボーイ」という単語はたまに豪華なイメージがあるから、あまり使う気分になれない。

もちろん、日本にいる外国人が皆駄目とか、そのようなことは言っていない。紳士もいる。しかし、アメリカでも本物の紳士は希だ。世界中、本気で相手のことを思いやる人は少ないのではないか、とよく僕は思う。ニュースを見れば人間がどれだけ酷い存在なのかということがすぐに分かる。(まあ、ニュースは敢えて良い話を見逃していて、くだらない話ばかりを商売にしている説もあるだが)】

【アメリカと日本という国が結婚していたとしたら、きっとアメリカが旦那で、日本が奥さんになるとしか思えない。これはなぜかというと、アメリカ人の方が背が高いとか、アメリカ人の男性の方が毛が多いからより男性らしいとか、アメリカ人の女性が意見をあっさり言うから女性らしくないとか、そういうステレオタイプのことではなく、やっぱり戦争のことから、日本が負けたから女性になったとしか思えない。それはどれだけ軽蔑的な発言であるか、僕も想像が付く。しかし、こう考えている人は僕一人だけではないと思う。この考えを正当化するつもりは全くない。でも、嫌な考えでも、口にするには意味があると僕は思う。陰湿いじめより、授業中のいじめの方が先生にとって対応やすいという考え方である。】
2013/12/11(水) 16:05:10 | URL | パルスター #- [ 編集 ]
2013/12/11(水) 16:20:05 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
2013/12/11(水) 16:20:31 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
2013/12/11(水) 16:21:35 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
2013/12/11(水) 16:21:58 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
帰れよゴキブリ
【民団新聞】 「嫌韓・ヘイトスピーチに思う…差別禁止法や人権委員会の設置を含む人権侵害救済法を制定急げ。在日の痛み知れ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386745684/

★<民論団論>人権侵害救済法制定急げ…薛幸夫(民団鳥取団長)

◆嫌韓・ヘイトスピーチに思う 普遍的人間の尊厳 日本社会の責任で

■在日の痛み知れ

今年の流行語大賞のトップ10に、憎悪表現を意味するカタカナ語、ヘイトスピーチが入った。そこに、なにがしかの実感がともなっているのだろうか。

「よい韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」「朝鮮人首吊レ毒飲メ飛ビ降リロ」などと叫ぶ示威行動を、必ずしも嫌悪したものとは思えない。
あってはならないことだが、日本人が少数者の立場にあるどこかで、「よい日本人も悪い日本人もどちらも殺せ」などと面前で罵倒され、
示威行為をされることを想像してもらえたらと思う。

日本におけるヘイトスピーチは決して、最近新たに生まれた現象ではなく、昔からあったものがより公然と行われるようになったに過ぎない。  
《在特会》が発足した2007年は第1次安倍内閣の時代であり、日本社会の空気と共振した感がある。
彼等が1万3000人の会員を擁し、200人規模でデモをかけられるのは、日本社会の多数派を代表している気分があり、後ろめたさなど微塵もないからであろう。

どこの国でもあることなどと一般化してはならない。このヘイトスピーチは、日本自らが派生させた在日同胞社会を攻撃しているのだ。
「仲良くしようぜ」や「しばき隊」などのカウンターの出現は、「やっと」とも「まだしも」とも言うべき段階にある。

そのカウンターすらもレイシストと相対化するか、あるいは並列的に批判する傾向もあり、特殊な条件(在日問題)を勘案しないところに問題の深さがある。

■サルトルの箴言

サルトルはかつて「フランスにおいて、さらには世界全体において、ユダヤ人がひとりでも自分の生命の危機を感じるようなことがある限り、
フランス人も一人として安全ではない」と言った。(>>2-3へ続く)

(2013.12.11 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=5&category=8&newsid=18295

2 名前:有明省吾ρφ ★[] 投稿日:2013/12/11(水) 16:08:18.16 ID:???0 ?PLT(12069)
>>1(の続き)

ヘイトスピーチやレイシズムは単に在日の問題のみならず、人類の普遍的人権を踏みにじるものであり、まずは、
「日本人も一人として安全ではない」と言う認識に立つべきだ。そのうえで、在日問題から日本、そして世界の普遍的人間の尊厳に橋を架けねばなるまい。

私たちは日本人と実行委員会を構成し、11月10日、「永住外国人の人権と在日コリアンシンポジウムin鳥取」を開催し、その場で、
ヘイトスピーチとレイシズムを許さない行動を展開する「のりこえねっと」を支援するとともに、「のりこえねっと鳥取」の立ち上げを決めた。

在日は、「特権」どころかカイロ宣言が留意した「朝鮮人民の奴隷的状態」の残滓を引きずっている。
ヘイト集団の罵詈と暴力は、日本の体毒から派生したものと見なされねばならない。

応急処置としてまず、「差別禁止法」や人権委員会の設置を含む人権侵害救済法を制定することを日本に求めていく。
ヘイトスピーチ行為は犯罪であり、差別や人権侵害を許す自由はないことを明確にしなければならない。(終)

(2013.12.11 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=5&category=8&newsid=18295

3 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/12/11(水) 16:08:26.77 ID:1yq3pfg70
帰れよ
2013/12/11(水) 16:25:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=6&newsid=18303
合言葉は多文化共生…活気再び新大久保のコリアタウン

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11112446831
新宿・大久保でネパール人留学生が5人組の男に切りつけられて大怪我をしたそうですが、これってヘイトが絡んでいるのでしょうか

2013/12/11(水) 16:35:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今は履歴書に本籍欄も家族欄もない
神奈川県教育委員会は平成19年に中学高校卒業者の就職面接において、戸籍謄本(抄)や住民票の提出を求めてはいけない
本籍、国籍、家族の職業、家庭環境などを聞いてはいけないというお願いを出しましたよ
2013/12/11(水) 16:35:53 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
>ある在日の告白

文章を貼り付けた人は、在日なのか?
エリートという割には、職業がトホホだと思う。
なんか、偉そうに言うほどのことかいな!
2013/12/11(水) 16:36:09 | URL | 無 #- [ 編集 ]
フジと日テレはもうアウト!
外国人直接保有比率は、証券保管振替機構で見られるんですが、
http://www.jasdec.com/reading/for_pubinfo.php
2013/12/10 19:00公表 (前営業日最終基準)
株式会社フジ・メディア・ホールディング 31.1%
日本テレビホールディングス株式会社
21.61%

朝日放送株式会社 7.93%
アール・ケー・ビー毎日放送株式会社7.41%
株式会社テレビ朝日12.57%
株式会社テレビ東京ホールディングス5.71%

日本には、電波法という法律があって、携帯電話の電波やテレビの電波などの管理をしています。
そんで、限られた電波資源を外国が乗っ取ったりしたら大変なので、テレビ局などは、外国人株主の比率をは20%以下にしなければいけないと決められています。(電波法 第五条)

フジと日テレってすでにあかんのに何放置してるねん!私はこれで文句言いますわ。これってバリバリ免許の取り消しに当てはまってるやん。政府は血税が給料やねんから仕事ちゃんとやってもらわんとあかんやろ!なめとったらあかんで。
2013/12/11(水) 16:37:15 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
やっぱり**党
「共謀罪」、通常国会に提出せず=菅官房長官


 菅義偉官房長官は11日午後の記者会見で、犯罪の謀議に加わる行為を処罰する「共謀罪」の創設を柱とする組織犯罪処罰法改正案について「(通常)国会に提出する予定はない」と明言した。 
2013/12/11(水) 16:44:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ふなっしー「ヒャッハー」は「中の人」が無理に裏声出す説も

NEWS ポストセブン 12月10日(火)16時5分配信
 日本列島を覆うゆるキャラブームの頂点に立つのが、「2013ご当地キャラ総選挙」で優勝した千葉・船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」である。その素顔をめぐってゆるキャラ界は騒然としている。

 昨年12月、ふなっしーの商標登録を申請して名前が明らかになったのがKさん。フェイスブックなどを通じてKさんが千葉・船橋市で家具店を営んでいることも判明したのだが、このKさんが「中身の人」なのではないかとの説も浮上したのである。
 
 Kさんが経営しているとされる船橋市の家具店を訪ねた。しかし、店はシャッターが下りていて、電話をかけてもすぐに留守番電話につながってしまう。どうやら休業中のようである。
 
 近隣住民に話を聞いていると、同店舗の大家だという年配女性から“核心情報”を入手した。
 
「たしかに、ふなっしーの中に入っているのはKさんです。いつも“ふなっしーの仕事が忙しすぎて、お店を開けていられない”とこぼしてますから。どこから聞きつけたのか、Kさんにふなっしーのサインをもらいにくる人もいます。Kさんは、“いつまでふなっしーブームが続くかわからないから、家具店はそのまま残しておきたい”といっていますよ」
 
 やはりKさんだったようである。本誌は他のゆるキャラ(動物系)の中に入っている人にも話を聞いた。
 
「Kさんはふなっしーを脱いだら普通の気さくなお兄さんです。見た目からして40歳くらいでしょうか。身長は160センチ以上ありますから、ふなっしーには屈んで入っていて、“ヒャッハー”という甲高い声は、無理に裏声を出しているようです」
 


 また別のキャラの中身の人(人物系)はこういう。
 
「いつもはKさんなんですけど、あまり目立つイベントじゃない時は、別の人が入っていることもあるようです。ただ、歌ったり、踊ったりの大きなイベントではKさんが入っている。
 
 ほかのゆるキャラは機械で空気を送り込んで膨らませてから中に人が入ったり、重みのあるウレタンや硬質な発泡スチロールを被るので、激しい動きはしにくい。でも、ふなっしーは布をつなぎ合わせただけの作りなので、ダイナミックな動きができるんですよ」
 
 最近は引っぱりだこで着ぐるみを洗濯する暇もないのか、汚れが目立つという声も。これだけの人気なのだから、もちろんKさんはかなりの収入だろう。「グッズの売り上げやCMなどのギャラを合わせると1億円近く儲けたのでは」(他キャラの中の人)と囁かれているが……。
 
「彼は全然ギャラにこだわらないんです。あるキー局の情報番組でも出演料はたった5万円だった。普通はその数倍あってもいいぐらいです。こちらから収録後に“ギャラはどうしますか”と聞くまで金額を指定しないぐらい無頓着なようです。
 
 もともと非公認キャラだからボランティアみたいなものだし、家具屋のオーナーだから、ふなっしーは副業というより趣味みたいなものなのでしょう」(テレビ局関係者)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131210-00000017-pseven-ent
2013/12/11(水) 17:12:30 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
日本人になりすます
外務省にも通名がうようよ
大変な日本
スパイだらけ
2013/12/11(水) 17:16:35 | URL | 通名で就職 #- [ 編集 ]
電通を・・・
電通を今すぐ解体するべし!

・広告主と広告媒体の両方の代理店業をかけ持つのは、独占禁止法違反です。訴えよう。

・一業種1社制になっていないのは、独占禁止法違反です。訴えよう。

・電通を放送法違反で訴えよう。
放送免許剥奪!
 

・ホームページ、ネット広告などにも手を出してきているので、要注意!
自分の良く使うネット会社の企業概要を確認しましょう。

・ビデオリサーチの筆頭株主は、電通。
公正なテレビ視聴率調査、世論調査は無理。電通の思うままに、操作されている。

・公正取引委員会と電通が、ずぶずぶなので、電通の独占状態を見過ごしている、お互い、弱みを握られているからである。
情けないですね・・・。

これを変えるには、大勢の、国民が声を上げるしかないのです!


2013/12/11(水) 17:22:48 | URL | aa #.1Yf4bn. [ 編集 ]
真の敵は米中同盟!
アメリカの 真の同盟国は、

日本ではなく 支那チュウゴクなのだ。

外患誘致という言葉がある。B-52 戦略爆撃機 を二機飛ばした米国の真意は、日本国民をあざむく眼眩ましだった。

アメリカのバイデン副大統領は、支那が不当に設定した、防空識別圏の支配を認める国務省の政策を撤回していない。

米国内の民間航空各社に、 「飛行計画の事前提出など中国側の要求に従うよう」 示唆したワケで。

あきらかに、支那の尖閣侵略という意向に組している。

アメリカは尖閣諸島が、

支那の支配下にはいっても、

失うものはない。

無人偵察機を見れば、

これがアメリカのコピーであることは、

たやすく知れる。

つまりアメリカは支那に対して、

裏では軍事技術を供与している。

http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/dd3d5c88414e5c548c5109d3492b96ea
2013/12/11(水) 17:27:05 | URL | 狸穴 #- [ 編集 ]
異常な朝鮮族(在日と同和)優遇の真相
イギリス・イエズス会が日本研究を重ねた結果、日本を朝鮮族が仕切っている事を知る

イエズス会が「日本人に成りすましたユダヤ系朝鮮族」を日本に派遣し、薩摩、長州藩士に江戸倒幕をそそのかす

天皇すげ替え

(朝鮮部落の出で下忍の伊藤博文による孝明天皇暗殺。田布施出身の大室寅之祐が替え玉として明治天皇になる)

明治維新成就

(朝鮮族志士により結成された薩長同盟による江戸幕府倒幕クーデター)

江戸文化破壊、江戸っ子大量虐殺

(江戸しぐさ)

イギリス傀儡政府により明治政府樹立

明治憲法制定

身分(職分)制度廃止

部落解放政策

日清・日露戦争

(日本民族を利用した対外覇権主義)

日韓併合

(祖国復興政策)

(創氏改名、朝鮮人大量移民政策、朝鮮人超優遇政策)

大東亜戦争

(ユダヤと天皇の戦争暴利計画、日本民族人口削減計画)

敗戦後、アメリカ傀儡政府樹立

(以下、見ての通りマスコミを含む四権の全てを朝鮮族が占領支配)
2013/12/11(水) 17:29:19 | URL | 似非保守ブログネットワーク #- [ 編集 ]
先日、承子さまがスコンをやっていました…。扇も手袋も何も持ってない状況で。歩いてる時から非常に不自然!皇族の者は絶対にやってはいけない!注意する物はいなかったのか…?これ見たら、スコンはバカ皇族もやっていると信じてしまうバカが増そうで危惧しておる!
2013/12/11(水) 17:52:00 | URL | 第4惑星 #5rpgOu46 [ 編集 ]
もし民放の上の方まで在日が入り込むと、
CM料金について在日企業が安くなりかねない。
電通などが仕切るのだろうケドそっちも在日汚染酷いらしいし、メディアの側も在日なら「ソフトバンクさんはそれでいいですよ」と安く受けかねない。
ABCマートやアートネイチャーとか安くしてるんじゃないの?

あとは永谷園やミツカンやエバラ(←ここはもろ)キッコーマンとか在日ばかり使っているけど、在日タレント使えばCM料金安くなるとか特殊な事もしている可能性だってある。
2013/12/11(水) 18:31:25 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
TBSが後ろ盾していたみたいですよ。
朝鮮学校無償化 文部省との交渉現場
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22428367?via=thumb_watch

最後にTBSがセットしたとか言っている・・・。
2013/12/11(水) 18:47:27 | URL | 保守を保守 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
TBSが後ろ盾していたみたいですよ。
39.46頃
じゃあー、あのー、一応会場設定が出来ているもんで、TBSから連絡がありましたもんで。
2013/12/11(水) 18:54:46 | URL | 保守を保守 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ
スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労奴・夜九

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】
みんなが待ってる【尖閣特集】

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←竹島籠城犯と不法侵入者を無人機で撮影せよ。韓流忘史劇は止めて新番組「今週の竹島」はよ。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】
2013/12/11(水) 19:10:43 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
午後5時50分から同6時3分まで、日越友好議連の二階俊博会長ら。同4分から同5分まで、河村建夫自民党選対委員長。
2013/12/11(水) 19:28:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今公開中の映画、利休にたずねよが韓国人美化工作のクソ映画らしい。騙され感が半端ない。2chで怒りの声。
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-883.html

287 : 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/06(金) 18:05:15.80 ID:7rIN+OGnO

明日公開の利休にたずねよって、トンスル人の願望ファンタジー映画だったのか
わびさびの起源はウリナラニダ!

684 : 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/09(月) 19:20:55.09 ID:KAaHFze60

利休の映画、ひどいな
2013/12/11(水) 19:37:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TBSアナ安住紳一郎の名言集 「俺は右翼」 「ウチはハングル語離せないと役職に就けませんから」 潰されなきゃいいが・・・
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-888.html
安住「それは無いです。ウチはハングル語離せないと役職に就けませんから」
2013/12/11(水) 19:59:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
極悪売国政党
極めつけは自殺者の本当の人数は

3万人どころでなく10万人を超えてるとか。

アメリカの 日本の100倍の弁護士が

日本に来てですね 日本人の事務所に

共同で弁護士事務所を作ってですね  

答弁には出れないけども 日本人弁護士と

同じような 法整備がすでに進んでいるわけ

恐ろしいよ! こんなもんはね 日本の100倍の

事件弁護士が日本に来たらね これ 偉い事になるよ

弁護士も自由化なんだよ! 恐ろしいよこれ!

アメリカの弁護士なんか事件史なんだからね!

事件史とはアメリカの弁護士は事件のない所に

事件を作る 恐ろしい弁護士 これが日本に

山ほど来ます 日本の弁護士とアメリカの弁護士

は はなから物の考え方が違うんだから

いや、アメリカの弁護士は恐ろしいですよ

請求の金額だって日本の10倍 100倍
2013/12/11(水) 20:05:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★ 韓国国会、王朝武具の返還要求を決議 東京国立博物館蔵

 【ソウル=中野晃】韓国国会は10日の本会議で、東京国立博物館が所蔵する朝鮮王朝(14~20世紀)の王が代々身につけたとされる武具の返還を求める決議案を全会一致で採択した。決議案を出した国会議員らは近く訪日して関係機関に決議内容をじかに伝える方針。武具が、日韓の新たな懸案となる可能性がある。

 返還を求めるのは朝鮮王朝の大元帥にあたる王が身につけたとされる冠やよろい、かぶとなど。決議は「日本の植民地支配期に不法に運び出されたと推定される」と主張。「韓国政府は日本政府に誠実な調査を求め、不法搬出が確認されれば、直ちに韓国の国立古宮博物館に返還するよう求めよ」と訴え、韓国政府に日本との交渉を促した。

 決議案を出した民主党の安敏錫(アンミンソク)議員は10月、関係者と訪日し、武具を同博物館で見た。安議員は「日本側が誠実な対応を示し、ぎくしゃくした関係がよくなる契機となることを願いつつ返還運動を推進する」と話している。

朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/TKY201312110056.html
2013/12/11(水) 20:10:50 | URL | * #- [ 編集 ]
「今、日本には指定暴力団が二十二あります。それらの組長には3文字の名前が非常に多い。警視庁が発表した暴力団の構成員ないしは準構成員と称する人たちの全体の数は約8万人くらいですが、恐らくその20%か30%は在日の人とされています。幹部級になりますと、在日の占めている割合は40%以上
になると思います。 例えば山口組も、ナンバー2の高山若頭は在日だと思います。山口組の一次団体、要するに直轄団体の親分中にも多くの在日の方がいます。そうした人たちが韓国や北朝鮮に忠誠を誓い、そのために働いているのです。(後略)」

『この国のために今二人が絶対伝えたい本当のこと』(菅沼光弘・中山薫著)より
2013/12/11(水) 21:00:46 | URL | sora #sduvbu8I [ 編集 ]
「指定暴力団コメ」に関連して
日本の暴力団は在日30%、同和60%で計90%を朝鮮族が占めると言われているが、事実上100%が朝鮮族(在日と同和)。

幹部クラスに生粋の日本人は皆無。

この朝鮮民族だけで構成される暴力団の存在を国が公式に認めたのが暴対法である。

これほど日本人をバカにした法律はない。

通名制度と同じぐらい日本人をコバカにした法律である。

こうなっている原因は天皇一族が朝鮮人だからである。

日本史の再検証が必要である。
2013/12/11(水) 21:37:42 | URL | 似非保守ブログネットワーク #- [ 編集 ]
韓国「反日」のシンボル、安重根が夢見たのは日本との共闘?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000541-san-pol
2013/12/11(水) 21:42:19 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
破壊された「血縁」
性別変更の元女性と、精子提供の子は父子 最高裁初判断
http://www.asahi.com/articles/TKY201312110293.html
 最高裁は今回、血縁関係がないことが明白な男性と子を戸籍上の「親子」と認定。従来の「血縁重視」の考えにとらわれず、「生まれながらの男性と同じように『父親』として認めてほしい」との裁判当事者の訴えに応えた形だ。

 AID子をめぐっては、だれを父にするかを定めた法律がなく、国会の議論も立ち遅れていた。今回の決定を機に、法務省は対応の見直しを迫られる。
2013/12/11(水) 22:00:42 | URL | ブリット #- [ 編集 ]
不正請求やりまくっているぞーーー!
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132


厚生労働省保険局医療課も黙認する→デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり

http://www.jcast.com/tv/s/2012/07/26140844.html

年商86億円。うち21億円が不正か 寒竹郁夫.
DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行している


http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.php

訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」
2013/12/11(水) 22:31:49 | URL | 不正請求やりまくり #- [ 編集 ]
グローバル化で国家は解体される!
日本人も、欧米やシナ同様、戦前の日本の様に家族や一族中心の社会を復活すべき!
戦後、家族制度を破壊された日本人は騙されている!
世界は、国家ではなく、力を持つ家族、一族を中心に動いている!
2013/12/11(水) 22:53:51 | URL | ヘクター #- [ 編集 ]
創氏改名
「困った隣人 韓国の急所 」(祥伝社) 井沢元彦、呉善花より

 1940年、創氏・改名は強制ではなかった。
朝鮮総督府はもともと、「内地人に紛らわしい姓名」は許可せず、出生届けでも「日本式」の姓名を届けることに厳しい制限をつけていました。
なぜかというと、大韓帝国末期の戸籍法改正の際に、日本式の姓名を届けようとする者が多数あり
その禁止や制限を巡る混乱が少なからずあったので、総督府は大韓帝国の方針をそのまま引き継いでいたんです。
 それでも朝鮮人自身から、特に中国人などと接触の多い満州居住者から
朝鮮式の姓名とは別に、日本式の姓名を名乗らせてほしい。」「名乗らせないのは朝鮮人差別ではないか」という声が多数寄せられていました。
創氏改名が出来るようにしたのは、一つにはこうした要求を受けたからです。
 もう一つは、日本や欧米と同じように、夫婦別姓ではなく妻も夫と同じ一つの姓を名乗るという、
一つの家族名のもとでの家族システムへ移行することが、同化の方針から望ましいと考えた。


創氏とは、朝鮮式の「本貫と姓」とは別に、新たな家族名として「氏」を創設できる制度。
改名とは、従来の氏名を任意に変更できる制度。

創氏は6ヶ月を期限とする届出制であり、届け出なかった者は、従来の朝鮮式の姓がそのまま氏として設定されること。

創氏をしても従来の姓がなくなることはなく氏の設定後も元来の姓及び本貫はそのまま戸籍に残されること。

改名は期限なく「いつでもしてよい」こと。

80.34%が創氏。
「新たに氏を定めた場合は必ずしも名を変更する必要はなく、
むしろ個人の個性を表す意味からも、なるべく従来の名を使用したほうが適当である。
(総督府法務局民事課長の談話)」
改名までした人はごくわずか。
2013/12/11(水) 23:25:15 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
2013/12/11(水) 08:22:39 | URL | 不正が横行している
2013/12/11(水) 09:34:09 | URL | 安倍 #6sqspAW2
2013/12/11(水) 09:53:36 | URL | 安倍 #6sqspAW2
2013/12/11(水) 10:09:28 | URL | 安倍チョンさん
2013/12/11(水) 10:53:00 | URL | ・・・
2013/12/11(水) 10:56:29 | URL | 安倍晴明 #o4ZfJm8E
2013/12/11(水) 11:15:21 | URL | 名前を書いてください
2013/12/11(水) 11:18:33 | URL | 安倍晴明 #1/hSEWbk
2013/12/11(水) 13:14:23 | URL | 安倍晴明 #1/hSEWbk
2013/12/11(水) 13:49:11 | URL | ・・・
2013/12/11(水) 14:12:39 | URL | りのすけ様ブログ記事より一部抜粋
2013/12/11(水) 14:17:41 | URL | 人類とレプティリアン
2013/12/11(水) 14:52:59 | URL | 名前を書いてください
2013/12/11(水) 15:00:07 | URL | 名前を書いてください
2013/12/11(水) 15:13:04 | URL | 第3惑星 #vs20A63.
2013/12/11(水) 16:05:10 | URL | パルスター
2013/12/11(水) 16:36:09 | URL | 無
2013/12/11(水) 16:37:15 | URL | ゆうき
2013/12/11(水) 16:44:41 | URL | 名前を書いてください
2013/12/11(水) 17:12:30 | URL | 東海大
2013/12/11(水) 17:27:05 | URL | 狸穴
2013/12/11(水) 17:29:19 | URL | 似非保守ブログネットワーク
2013/12/11(水) 17:52:00 | URL | 第4惑星 #5rpgOu46
2013/12/11(水) 18:31:25 | URL | ・・・
2013/12/11(水) 19:10:43 | URL | その時 #oWMM.ioY
2013/12/11(水) 20:05:47 | URL | 名前を書いてください
2013/12/11(水) 20:10:50 | URL | *
2013/12/11(水) 21:37:42 | URL | 似非保守ブログネットワーク
2013/12/11(水) 22:00:42 | URL | ブリット
2013/12/11(水) 22:31:49 | URL | 不正請求やりまくり
2013/12/11(水) 22:53:51 | URL | ヘクター

イヲゥ 反日韓国人 岡田ノブユキ
また無意味な工作ごっこに夢中?クスクス54歳にもなって?クスクス
アホな妄言垂れ流して笑われて蔑まれて無視されて。
惨めな人生でしたね。

>安倍チョン
ようshinチョン!また猿真似?

>フジと日~なめとったらあかんで
一人でほざいてろカス。

>やっぱり**党~
>極悪売~100倍
ノブユキが人様のブログのコメ欄で妄言ブツブツ言ってても
自民党の支持率は変わらないし、政権も変わらないから。

>異常な~支配)
>「指定~である
お前の妄言なんて誰も読んで無いから。
ていうか朝鮮人のお前に日本史の再検証なんて関係ないだろ?
言われないと分からんのか?

んな?何の意味も無いだろ?
ダカ~ラ。トイレットペーパーに書いとけよ。それがお前のため。
いくらなんでももうそろそろトイレットペーパー使う程度には進化した
ろ?え?まだ葉っぱで拭いてる?仕方がねえな、じゃあこうしようよ。
①パソコンの電源を抜きます。
②寝ます。
これでいいだろ。どうせお前の変なコメなんて誰も読んでないんだから
やってもやらなくても同じ。お前が毎日している事はそういう事。
自分でも分かってるだろ?え?効果バツグンとか勘違いしてんの・・・?
2013/12/11(水) 23:48:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍首相がNHKに14日午後6時からのニュース延長・会見生中継を依頼!
安倍首相がNHKに14日午後6時からのニュース延長・会見生中継を依頼!
http://zukolog.livedoor.biz/archives/35551742.html

 選挙公約をことごとく反故にして、靖国参拝見送りや
消費税増税、TPP参加、特定秘密保護法案等々愛国
系日本人有権者を騙している行為に説明責任もろくに
果たせない安倍晋三氏の政治生命は既に終わってい
る。 視聴者は息を吐くように嘘を吐く安倍総理の話に
は興味がないとのこと。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/12/11(水) 23:55:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ゆうきは自殺してください!
安倍さん支持者全員からの強い願望です。
2013/12/12(木) 00:25:28 | URL | 。 #- [ 編集 ]
愛国活動は年寄りじみちゃだめだ!
戦う意思を忘れるな、戦え!
2013/12/12(木) 00:41:39 | URL | ドール #- [ 編集 ]
>2013/12/11(水) 23:48:38 | URL | 名前を書いてください

おばか?
2013/12/12(木) 00:44:24 | URL | xx #- [ 編集 ]
民族名
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

わが社では普通に民族名名乗っている人もおりますし 中国人が増えて来たので 一字の名も違和がなくなってますので 通名いらんですよ

拍手&もろもろ
2013/12/12(木) 00:51:58 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
NHKが「ビットコイン」なる怪しい通貨をテレビで買い煽り ⇒ 数日後、暴落!!! 中国の投機バブルに日本人の資産を注ぎ込ませる悪質な誘導か? 2ch「マジで害悪そのものだな、あのテレビ局」「NHKが報道をやめたぞ」「詐欺の片棒を担いだNHK」
http://www.news-us.jp/article/382468387.html
2013/12/12(木) 01:15:05 | URL | カリ・ユガの光輝 #- [ 編集 ]
 悪辣なレイプ犯でさえ、韓国人ということで悪辣に描ききれない。このように描いたらマズイのではないか?という表現のラインを気にしてしまうのだ。日本に巣食っている小中華思想というものは本当に恐ろしい。悪辣な存在を悪辣に描けない状況。これこそが韓国をテーマにエンターテインメントに徹し切れない原因でもある。朝鮮という存在は面白い題材なのに漫画家さんやドラマのシナリオライターさんが手を出さない原因だろう。実際に漫画雑誌側でも朝鮮を題材とした企画はあったようだ。ポシャッているのだろう。

 この状況を何とかしないと日本はヤバイよ。マスコミも当てにならない。テレビも新聞も当てにならない。頼れるのは、ネットと部数の少ない朝鮮についての書籍だけだ。今、こうしている間にも日本人の人権は剥奪されているんだよ‥‥
2013/12/12(木) 01:47:17 | URL | 赤猫 #- [ 編集 ]
そろそろ朝鮮人が暗躍して日本を破滅させようと工作しているドラマを作って、ゴールデンタイムに堂々と放送すべき時だろ!表現者は命かけて頑張れ!
2013/12/12(木) 01:50:57 | URL | 赤猫 #- [ 編集 ]
楠田健一は2013年から埼玉県内で最も生徒数が大規模である栄光ゼミナール春日部校へ異動し、埼玉県の大多数の子供たちへ反日教育を実行中!!
楠田健一は2013年から埼玉県の春日部校へ異動し
そこのナンバー2の地位である副室長へ就任した
春日部校のホームページに楠田健一の氏名と栃木中央校時代の言葉が全部そのまま記載されてる
http://www.eikoh-seminar.com/kyoshitsu/u5130.html

春日部校って言ったら、埼玉県内における大規模な人数の子供たちが入塾する校舎だ
埼玉県の全ての子供たちが楠田健一による反日教育によって汚染されるという悪夢のシナリオが2013年から開始された
反日朝鮮人・楠田健一による反日教育の魔の手から埼玉県の子供たちを救え!!

http://ja.yourpedia.org/wiki/%E6%A5%A0%E7%94%B0%E5%81%A5%E4%B8%80

楠田健一は懲りない在日朝鮮人!!
2013/12/12(木) 04:27:16 | URL | 楠田健一をシバキ隊 #- [ 編集 ]
正解をこれです
通名制度を廃止して、外国人氏名表記発音制度を作る。


帰化人の改名を不可能にする。


2013/12/12(木) 17:44:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【“反日”韓国に怒りMAX!もういいかげんに決着SP】
12月14日(土)の「激論!コロシアム」は!

■【“反日”韓国に怒りMAX!もういいかげんに決着SP】

日韓の論客が本音バトルを展開!

【ゲスト】
田母神俊雄(元航空幕僚長)
青山繁晴(独立総合研究所代表)
井上和彦(軍事ジャーナリスト)
フィフィ(タレント)
金慶珠(東海大学准教授)
金惠京(明治大学准教授)

【VTR出演】
小林宏之(航空評論家、元JAL機長)
大高未貴(ジャーナリスト)

■放送スケジュール
毎週土曜 夜7時30分
http://www.tv-aichi.co.jp/gekiron/


12時30分ごろ開演 
■ニコニコ生放送版
■ 反日”韓国に怒りMAX!もういいかげんに決着SP
http://live.nicovideo.jp/watch/lv161780046

【司会】
堀潤 春香クリスティーン ゲストは軍事ジャーナリストの井上和彦
2013/12/12(木) 20:33:55 | URL | 拡散 #amXlFcx2 [ 編集 ]
民主党 在日特権 野田佳彦がバックにいる 往診歯科 不正請求やりまくり
春次歯科(春次メディカルグループ)が訪問診療700万円を不正請求   森喜朗 暴力団  春次賢太朗理事長

v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132


厚生労働省保険局医療課も黙認する→デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり

http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html

年商86億円。うち21億円が不正か 寒竹郁夫. DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行している

http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.php

DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。  

訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」

民主党  野田佳彦がバックにいる

厚生局は不正請求やりまくりを黙認し続ける

 インターネットの復讐サイトで男と知り合い、嫌がらせに加担していたという。
 同庁幹部によると、横路万里奈容疑者は8~10月、会社員青木一郎被告(43)(ストーカー規制法違反などで起訴)の依頼で、大阪、京都府内から、青木被告の元交際相手の妹である東京都内の主婦(42)に中傷の手紙を郵送したほか、主婦の娘(16)にゴキブリの死骸を入れた封書を送るなどした疑い。横路万里奈  ゴキブリ 美人歯科医 大阪歯科大 27才  よころ歯科 副院長 ゴキブリ
2013/12/14(土) 19:21:02 | URL | 民主党 野田佳彦がバックにいる #- [ 編集 ]
最近、外人や富裕層が都内を離れ長野県軽井沢とかに移動していると聞きます。
太平洋戦争中、(日中戦以後)大企業の資本家は、工場や軍事施設のない、軽井沢とかに全て疎開してましたが・・。
そう言えば何故かマイクロソフト社の創業者であるビル・ゲイツは、軽井沢に約4万坪の土地を買い、核戦争に対応するシェルターを地下に設置ししたそうです。
「ビル・ゲイツの別荘」と、あくまで噂ですが総工費80億円、風呂8つ建坪1000坪、地下2階とか言われてますね。
核戦争でも軽井沢は直撃されないんですかね。
2013/12/15(日) 21:47:14 | URL | ドナルド・キーン・ターマ #- [ 編集 ]
2013/12/11(水) 23:55:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA
2013/12/12(木) 00:25:28 | URL | 。
2013/12/12(木) 00:41:39 | URL | ドール
2013/12/12(木) 00:44:24 | URL | xx
2013/12/12(木) 01:15:05 | URL | カリ・ユガの光輝
2013/12/14(土) 19:21:02 | URL | 民主党 野田佳彦がバックにいる
2013/12/15(日) 21:47:14 | URL | ドナルド・キーン・ターマ

ノブユキーなに怒ってんだヨー()

それっぽっちかよ。やっぱり無能だな。
気にして無いフリして発狂ファビョンじゃバレバレだね。
しかもどんなに悔しくても保守偽装コピペしか出来ないとは。

2013/12/16(月) 17:47:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いつまでも居座り続けるストーカー寄生虫民族は出ていけ
すべての原因は密入国で不正に居座ったチョンどもの先祖と何代にも渡り犯罪や反日テロ活動を繰り返してきたその末裔どもにある。
就職なら半島に帰って探せ。
普通の国だったらこのような害悪な連中など一匹残らず叩き殺されてるわ。
日本人が本気で切れたらロス暴動程度ではすまんぞ。
さっさと帰れ!
2013/12/20(金) 00:22:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いつもは欧米を見習えというくせに、メディアに外国籍を入れないことには反対しない左翼ども。
2014/07/23(水) 01:26:27 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
まあ、どんな教育を受けていたかを知っていれば当然の結果です。
韓国の考え方は非常にシンプル。
「日本人には何をしても良い」ですから。
在日も同様です。徴兵を体験すれば、直ぐにわかります。
2014/08/12(火) 17:24:44 | URL | South Korean residents become hostages in all cases. Do not forget it. #pdI4VyLU [ 編集 ]
在日は日本で就職することを目指さず、母国での就職をしてください。母国なら通名・本名使い分ける必要ないだろ。
2015/05/01(金) 09:32:29 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
敵国は、

ばかんこくばかちょん
きょっぽぺくちょんです。

芸能界にも腐るほどいることでしょう。
2016/03/08(火) 21:57:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
zyruggka@bdn.tr
2021/03/12(金) 08:56:16 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
dzkcwxcvw@lyl.net
2021/04/08(木) 20:04:42 | URL | China Ceiling T Bar Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
wxyss@klapco.bo
シャネル指輪偽物 http://accessomfs.com/
Cosmetic Bag Travel https://www.zhdbag.com/cosmetic-bag-travel/
2021/04/18(日) 10:06:38 | URL | Cosmetic Bag Travel #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
どうやら、1943年8月のビルマ独立宣言の隠蔽が広範囲に行われているようなので、テーマとして取り上げた。
2013/12/11(水) 08:32:29 | 美しい国への旅立ち
11月20日から22日までの上京が今年最後かなと思っていましたが、今週金曜日から日曜日まで、いくつか用件があり上京します。 時間調整ができたので、金曜日に今年最後の国会陳情を行いたいと思います。年明けの通常国会で、新自由主義的政策などを打ち出してくると予想されます。 この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪ 政治 ブログランキングへ ↓にほんブログ村 政治ブログ、クリ...
2013/12/11(水) 08:43:15 | なめ猫♪
☆生放送の首相記者会見で、特定秘密保護法 について詳しい説明を始めたら、CMを入れて 国民に見せない民放TVの腐りっぷり。
2013/12/11(水) 12:07:30 | 母さんによる徒然・・・
国民の34%が貯金ゼロですよ  一億総中流の時とえらい違いだよね だからね 国民の総生活現場はボロボロでね 誰が順番に自殺するかという状況になってますから 変死体が毎年15,6万人 自殺以外に変死体が 毎年なんですよ 
2013/12/11(水) 14:01:27 | 維新政党・新風を応援するブログ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国への感情が悪化し、青森−ソウル便の利用者が3万人を割っているという。 『大韓航空が運航する青森―ソウル便の今年の年間利用者数が東日本大震災の影響などで伸び悩んだ2012年を下回り、3万人を割り込む見通しであ
2013/12/11(水) 22:37:58 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; ← 「韓国人は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 「反韓」煽る週刊誌 言論機関は本来の姿に戻るべき 韓国と日本の関係がうまくいっていない。日本の週刊誌などは連日、毎週のように韓国に対して根拠のない誹謗中傷を続けている。日本の良識が失われたと言われても仕...
2013/12/12(木) 00:48:50 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
&nbsp; 今年の大韓航空・青森 ― ソウル便の年間利用者数が伸び悩み。ところがその対策として青森県は韓国との連携強化を目指すという、信じられない暴挙に出た。 &nbsp; これは韓国に対する青森県民の感情悪化という明白な民意に背を向ける行為であり、県知事以下の関係幹部は「阿保」と言われても仕方あるまい。 &nbsp; 読売新聞 12 月 11 日 14 時 ...
2013/12/12(木) 03:57:14 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
今日は何の日 12月12日 1941年 - 支那事変(日中戦争)からの一連の戦争を総称して「大東亜戦争」と呼ぶとする閣議決定が発表。 1941年(昭和16年)12月8日の真珠湾攻撃により、日本とアメリカ合衆国・イギリスとの間に戦争が発生した。発生以前の検討の時期から発生後まもなくは、「対米英蘭戦争」「対米英蘭蒋戦争」など交戦相手の名を用いた戦争名が用いられていた。 日本の政府およ...
2013/12/12(木) 07:24:26 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.